探検


Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/29(月) 23:31:36.80ID:RKy+6Fei0NIKU
ここは無課金専用のスレです。課金者の方は本スレへどうぞ。

【重要】
※福袋の話題および有償石で福袋を引いた方の書き込みを禁止します

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>950が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由をのべて別の人に頼んでください。989までに反応がなければ>>990が立てて下さい。
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう。

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.109【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659893208/

※他関連スレは本スレから確認を↓
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=fate%20grand
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660702178/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 23:38:31.77ID:DT8WrW/o0NIKU
>>1
乙です
2022/08/30(火) 01:30:13.02ID:bK+5RCJa0
たとえどれだけ遠くとも、私の向こうに楽園はある。芳しき風の一脈をここに。行方を感じて目を開けて。1乙!
2022/08/30(火) 06:46:46.46ID:95OFiCbd0
>>1
水着乙リセ
2022/08/30(火) 14:19:05.03ID:zWICife4d
サブ垢水着武蔵システムで快適にストーリー飛ばしてたのに
下総国とオチンポスで武蔵ちゃん自身が妨害してくる件
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2022/08/30(火) 17:45:36.74ID:UsLlixov0
アーツシステムはNPC強制されるだけで崩壊する敗北者じゃけえ
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 18:23:55.10ID:OKrK41s4H
f9さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
このスドは過去倉庫に格納されています。
次ス索 歴削スレ 栞レ
1(1): (ワッチョイW 4724-qYzx) 2021/12/13(月)15:28 ID:bC7kvbVn0(1/2) AAS
BEアイコン:nid.gif
外部リンク:y2u.be

おおまかな流れ

F9「ネットリンチや動物虐待はやめてくださーい!!」と駅前で大声で街宣

顕正会員(顕正会を日本国教ってるカルト宗教)が宗勧誘の話しかけ、最初は穏やかだが宗教勧誘がしつこい為かF9若干イライラし始める

業を煮やした顕正会員がチラシを渡そうとするもF9は否
尚もき下がない顕正会にF9ブチ切駅のど真声
顕正会おはちだよ」「前もしつけえよ」と捨て台詞い去の宗教嫌い
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 18:25:24.60ID:a9uXXhzN0
メンテか
2022/08/30(火) 18:44:30.68ID:UsLlixov0
結局周年と水着にはおりゅされるほどの人権いなかったから石温存できた
7章で今度は俺がおりゅするターンやで
2022/08/30(火) 18:49:12.40ID:QiJT76Bpa
もうみんな辞めちゃうので7章実装じゃおりゅする相手いないよ
2022/08/30(火) 18:56:42.68ID:UsLlixov0
み・・みんな・・・・おりゅ・・・・おりゅぅぅぅ・・・・・?
さびしいよう・・・・・
2022/08/30(火) 18:57:33.32ID:+3IwtP2qM
7章で人権級のサポが1人は実装されるだろうから1天井分だけは残しておかんとな
NGNG
あぼーん
2022/08/30(火) 19:21:17.22ID:j12G+jgo0
もうおりゅ煽りできる鯖なんて出てこないぞ
モルガンアレクも別にいらんし
夏もQAのテコ入れが精一杯
安心してサ終を迎えるがいい
NGNG
あぼーん
2022/08/30(火) 19:32:59.80ID:mOhxcU2v0
おりゅ鯖がいないからこそ宝具5狙えて良いぞ
早速の90++でケチついてるかもしれんが宝具5のモルガンアルクは何かと便利
2022/08/30(火) 20:43:16.81ID:rthIpdCX0
村正を無課金に宝具5されるの運営は悔しいようだ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 21:47:57.78ID:kuomNJF4d
創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954] (446レス)
上下前次1-新
このスレッドは去ログ
衆院神奈川3区からしている幸福実現党公認のいき動員を棒でたたくなどして、
公職選挙法違反(自由妨害)の容疑で現行犯逮捕された亀岡隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所属していることを名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザーを着ていたと見られている。

衆院選運動員に木の棒で暴行 公職選挙法違反容疑で30歳男を逮捕 横浜 - 産経ニュース
外部リンク[html]:www.sankei.com
2(1): (ワッチョイWW 0985-7av6) 2017/10/14(土)17:02 ID:68ze1fKJ0(1) AAS
幸福のなりすまし
3(2): (スププ Sd33-YqbF) 2017/10/14(土)17:02 ID:EP1QrfDcd(1) AAS
聖戦が始まってしまったか
4: (ワッチョイWW 71a2-NeyQ) 2017/10/14(土)17:04 ID:iTBpWp7T0(1) AAS
ふふふってなった
5: (アウアウオーT Sa63-z1uI) 2017/10/14(土)17:04 ID:tWVNgn2Da(1) AAS
登場人物全員悪人
6(1): (スフッ Sd33-qCXt) 2017/10/14(土)17:06 ID:WWgIXmhYd(1) AAS
宗教戦争って始まりはこんなのなんだな
7(1): (ワッチョイW e9a0-AY8R) 2017/10/14(土)17:07 ID:uY8wi4ML0(1) AAS
創価学会って一応名目上は学会なの?
日本機みたいな?
8: (ワッチョイWW 0985-BnQ2) 2017/10/14(土)17:07 ID:VqJSn6/p0(1) AAS
俺は創価学会員だけど
いつも幸福実現党に投票してるぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 21:52:55.55ID:kuomNJF4d
日野は創価聖教インタビュ福岡部長スクエニ後藤宣広衆名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 ID:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない

このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大き問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。

集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
戻る
レス検索(2件)

0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)

0070 さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 22:27:37.41ID:kuomNJF4d
日野は創価聖教インタビュ福岡部長スクエニ後藤宣広衆名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ0センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 ID:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない

このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大き問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。

集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
戻る
レス検索(2件)

0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)

0070 さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 22:36:08.17ID:kuomNJF4d
日野は創価聖教インタビュ福岡部長スクエニ後藤宣広衆名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 ID:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない

このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大き問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。

集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
戻る
レス検索(2件)

0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)

0070 さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 23:00:25.82ID:kuomNJF4d
日野は創価聖教インタビュ福岡部長スクエニ後藤宣広衆名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。

亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。

目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 ID:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない

このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大き問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。

集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
戻る
レス検索(2件)

0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)

0070 さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 23:16:30.91ID:a9uXXhzN0
⭐︎5種火けっこうたまったな
わりと美味しいイベだった気がする
2022/08/30(火) 23:33:54.34ID:9HZPbXWRa
そこそこのQPと素材も得られて良いイベントだった
2022/08/31(水) 00:03:10.03ID:n82wgunsK
卵を60個補充できたのが個人的にめちゃくちゃ美味しかった
ピュアプリ交換も使い果たしてしまってて
欲を言えば90個以上欲しかったけど時間的に無理そう
なんで鯖の皆さんそんなに卵ばかり食べるんです?
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:21:57.44ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:25:00.63ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:27:21.07ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:27:44.90ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:29:58.46ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:34:30.82ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画がされる [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:38:15.59ID:bqXOeKKzd
】熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業は同 和系列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『同和差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「同和系列の会社」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由同和会の全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、同和だった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民間会社と違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 02:03:24.60ID:bqXOeKKzd
熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党どうわけいがいしゃ「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業はどうわけい列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系のどうわ団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『どうわ差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「どうわけい列のかいしゃ」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由どうわかいの全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、どうわだった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングはどうわけい列のかいしゃ、ちょっと普通の民間かいしゃと違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有かいしゃ代表は自民党系どうわ団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 02:40:51.18ID:bqXOeKKzd
熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党どうわけいがいしゃ「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業はどうわけい列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系のどうわ団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『どうわ差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「どうわけい列のかいしゃ」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由どうわかいの全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、どうわだった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングはどうわけい列のかいしゃ、ちょっと普通の民間かいしゃと違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有かいしゃ代表は自民党系どうわ団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 03:18:21.18ID:bqXOeKKzd
熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党どうわけいがいしゃ「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業はどうわけい列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系のどうわ団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『どうわ差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「どうわけい列のかいしゃ」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由どうわかいの全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、どうわだった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングはどうわけい列のかいしゃ、ちょっと普通の民間かいしゃと違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有かいしゃ代表は自民党系どうわ団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
2022/08/31(水) 08:17:13.64ID:iQ/ZWrTX0
今日は幕間か
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 09:05:21.34ID:gJPDSIk90
>>58
お知らせきてる?
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 09:21:18.86ID:bqXOeKKzd
熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党どうわけいがいしゃ「新幹線ビルディング」 [476729448] (261)
7:【速報】熱 海市「例の企業はどうわけい列」と平成19年に答弁 当時の社長は自民系のどうわ団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [578545241] (744)
8:『どうわ差別などない』👈これ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? [426566211] (49)
9:熱海市土石流 崩落の盛り土を したのは 「どうわけい列のかいしゃ」 神奈川県人権啓発センターもアップを始める。 [385755246] (327)
10:自由どうわかいの全国大会で稲田元防衛大臣が演説している動画が発見される [384843288] (18)
11:【熱海伊豆山土砂災害】ネトウヨの正体、どうわだった事が露呈www [792074256] (19)
12:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングはどうわけい列のかいしゃ、ちょっと普通の民間かいしゃと違う」市議会で答弁 [687522345] (314)
13:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有かいしゃ代表は自民党系どうわ団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [884036508] (303)
2022/08/31(水) 09:37:49.51ID:viT1jczqF
大体幕間かハントじゃない、隙間埋めって
あー今だと復刻ピックもありえるのかな
2022/08/31(水) 09:39:20.83ID:4/1p6BBI0
お知らせは何も来てないような
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 10:09:02.53ID:x8U7FafSd
徐福引くのにフレポ30万掛かって草
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 11:54:30.44ID:n82wgunsK
6章復刻に向けて石を貯蓄しようと思ってたのにおっぱいの魔力に負けて水スカ引いてしまった
アルクの前には1300個もあった石が残り40個しかない
2022/08/31(水) 11:58:29.22ID:LKiBi76Rd
引いてなかったらこれから一年ぐらい後悔してたからいいじゃない
まぁこの後後悔する事になるんですけどね
2022/08/31(水) 12:04:28.17ID:n82wgunsK
貯石が6章復刻に間に合わずモルガン重ねれなかったら泣く
2022/08/31(水) 12:37:54.00ID:DM518LLt0
アプメしれっと水スカの評価上げてるな
この前は引くべき★3だったのに術の有無に関わらず★5になっとる
俺が見てるページ間違えてるだけかもだが
2022/08/31(水) 12:44:18.87ID:bV/d3t7gM
最初から4じゃなかった?
いつの間にか5になってて古いページだと今でも4のままになってるけど
2022/08/31(水) 12:54:35.90ID:DM518LLt0
ごめん
勘違いだったか
確かQを軸に戦わない場合は★3だったからそっちとこんがらがってた
2022/08/31(水) 13:33:14.79ID:5wVJ/Jmd0
Q65%NP50付与横バフスター15個毎ターンスター15クリアップ付与
全体宝具でクリパ適性もあるサポ鯖が弱いわけないやん
2022/08/31(水) 13:36:44.21ID:pc9n9pUEa
雑魚ばっかりのQにバフなんかかけてもな
2022/08/31(水) 13:40:04.16ID:1UKsIHvk0
一応スカディ引いたけどQ鯖を引く予定はない
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 13:41:46.66ID:gJPDSIk90
水スカではさむとマンガで分かる大黒天もなかなか良いな
Q鯖試して撃ちでしばらく楽しめる
2022/08/31(水) 14:24:40.71ID:zrp/5z2fd
ぶっちゃけWコヤン+オベロンのマハープララヤ超えれなければ趣味鯖
2022/08/31(水) 15:50:25.78ID:JflDPiFEa
しまつた回収忘れてた
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 16:05:46.80ID:EaG1cUeS0
全石使い倒して水着スカディ引けなかった糞が!
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 17:20:37.42ID:60WNmOqXM
>>83
最後のぶんはメンテ後に受け取れる
2022/08/31(水) 18:20:06.36ID:0PZd7G1G0
前は次にSイシュタルが来たら宝具3→5を狙ってみようと思ってたけど
伊吹童子が実装されちゃったからもうやる気なくなっちゃった
水着武蔵や水着カーマのときはSイシュタルを含めてそれぞれ一長一短って感じだったけど
伊吹童子みたいな完全上位互換を実装されちゃったらなんか冷めたよ
2022/08/31(水) 18:43:51.88ID:m8DY2iRId
無課金の味方Sタルも流石に要らないな
3色に対応してるといっても基本はA向けの性能
わざわざQやBにしてまで使う場面も今は皆無
2022/08/31(水) 18:46:25.79ID:k8HMLIjW0
まあ持ってる人は今後も腐らないし
変わらず無課金の味方よ
2022/08/31(水) 18:50:32.38ID:8RHQVdgr0
水着カーマの時も思ったが、水着伊吹で盛大に全体アーツ殺しておいて売れると思ってるのか正気を疑ってしまう
宝具強化くらいしてもバチは当たらんよなSイシュタルにしても
2022/08/31(水) 18:58:54.38ID:XS9msozH0
ぶっちゃけ現状欲しい鯖が変則用に金時重ねるくらいだわ
性能上な鯖が登場してもあくまで同宝具Lvでの比較だから同Lvまで引くコストに見合わないなら引かん
バフ時間延長みたいなサポ鯖来ないとな
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 19:04:05.82ID:8RHQVdgr0
しかしイシュタルSイシュタルエレシュキガルえつこってこれセイバーウォーズ3やりそうだよな
Sエレシュキガルでも実装するんかな
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 19:07:32.24ID:DM518LLt0
偏食好きだな運営
まるでもうA全体鯖おしまいなのか更なる壊れ鯖出してくるのか
2022/08/31(水) 19:12:25.79ID:sHekmyyq0
趣味鯖としても人気高い凛顔ガチャで石使い切った無課金からも搾り取ろうとしてるんか
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
100あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
101あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
102あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
103あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
104あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 19:40:47.57ID:rH171UAta
凛って人気あるの?
106あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 20:01:45.43ID:gJPDSIk90
PU終わったら宝具強化来るからね 後で文句言うなよ
2022/08/31(水) 21:12:00.22ID:wUcaQ5vA0
完全に在庫一掃閉店セール
109あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
110あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
111あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
112あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
113あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
114あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
115あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
116あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
117あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
118あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/08/31(水) 21:49:26.89ID:Ij573Ert0
あぼーんだらけやん笑
120あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
121あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
122あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/01(木) 00:59:51.23ID:/FVKP3160
>>105
SN当時の公式人気投票で3ヒロインは、セイバー、凛、かなり落ちて桜の順
桜もその後EXTRAやFGOで持ち直した可能性はあるが(でも殆ど別人だよな)
2022/09/01(木) 01:09:04.24ID:MUFpqXAn0
凛とイシュタルってかなり近いキャラしてるけど
桜系の鯖ってどれも桜と別人過ぎるキャラばかりで桜っぽいのいないよな
そして沈黙のセイバー(本人)
125あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/01(木) 05:05:54.85ID:WDa2ldHx0
なんかインフレが進んだ印象になってから復刻ガチャされても欲しいと思う鯖が減ったなぁ
もう今後の基準が変わっちゃったもんな
2022/09/01(木) 05:11:43.42ID:+DKbbg5B0
数年前はSタル重ねたくて石貯めてたが今はもう蘭丸でいいかなってなってる
2022/09/01(木) 05:29:13.77ID:7WvHRYkF0
蘭丸じゃ全く代わりになってないからよくはないが、俺もこれ以上Sイシュタル重ねる気は失せた
まぁ何やかんやで初ピックアップの時からの付き合いで未だにアーツでシステム組む時は一番手になるから重宝してるけども
こうもあからさまに上位互換出されてしまうとな、アーツ全体がほぼ死滅してしまった
2022/09/01(木) 06:32:51.53ID:vBCO/dWJ0
結局虚無じゃねーか
2022/09/01(木) 08:01:27.34ID:olQo+x7W0
イベントも虚無みたいなもんやぞ
2022/09/01(木) 08:38:31.51ID:/2AzXW880
もう重なった水着カーマいるから
いつぞやの正月に全貯石燃やし尽くして爆死しやがったSタルなんかもういらねーバーカバーカ
2022/09/01(木) 09:05:11.00ID:/SkusHDZ0
イシュタル6回できた!!やった!!宝具3になった!
2022/09/01(木) 10:16:15.85ID:EaC5HoS40
いいねえ。どうせ水着ですっからかんになったから、ピックアップ期間の最後に貯まった石でチャレンジするか。

Sタルは3ターン持続の宝具アップが重なるのがチート。
バサカと違って打たれ強いし、今後どの色のサポが強化されても恩恵を受けられるのがデカい。
2022/09/01(木) 11:07:36.88ID:qiAKSX9a0
石400個モルガン用に取っておいたがSタルに全部ぶちこんでやったぜ
☆4鯖がちょろっと出て終了
あとは終わったイベントのゴミ礼装ばかり
まあ分かってたさ
FGOくんは昔から甘くないからな
毎度☆5鯖を宝具5にしてる廃人はいくらつぎこんでんだ
まじで
2022/09/01(木) 11:22:24.43ID:LHgC52XTd
天井分用意しとかないで回すのは辛い思いするだけやで
ここの連中は身に染みてる
2022/09/01(木) 11:58:04.14ID:9HhiZa5PMEQ
水着カーマちゃん出なかったけど
呼苻でイシュタル来た!!
やったぜ!!
これで残ったstay nightのガワ鯖は水着カーマちゃんとシトナイだけだぜ!
2022/09/01(木) 12:04:39.57ID:KPlPCNb60
>>135
天井分回しても辛い思いをするということが星5無し天井を叩いて身に染みた
138あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/01(木) 12:15:40.70ID:K7zUUAso0
俺も水着スカディで抜け★5すら無し初天井食らって、ごっそり減って計画結構狂ったけど、
去年までだったら更に注ぎ込んで空になってすらも無しの可能性もあったんだからな
恐ろしい話だ
2022/09/01(木) 12:19:05.95ID:ln3MhBGrM
運がいい(悪い?)と天井までにすり抜け星5どれだけ引けるんだろ
141あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
142あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/01(木) 14:31:03.27ID:Qd3iRuJmr
ゆっくり系のYouTuberが水着鯖星5チャレンジってのやってたけど
プーリンの一枚目が天井だった
確かそのとき星5のすり抜けは2枚だか3枚だった
2022/09/01(木) 14:36:33.95ID:LHgC52XTd
実装された当時はそんな馬鹿高い天井なんて天井付けましたって
実績作りのものと思ってたけど
結構あっさり天井行くのよね
これが良アプデになってしまう恐ろしさ
2022/09/01(木) 15:37:57.16ID:FvIEtZN+0
無課金でも貯めれば天井行くのはありがたい
2022/09/01(木) 16:37:53.52ID:iu8Q3LmO0
最初はそう思うけど天井連発すると怒り出すのが無課金勢
2022/09/01(木) 17:05:22.75ID:Z3yYwxp00
だいたいのゲームに天井ぐらいあるし出た瞬間に天井消えて2回目以降は青天井のが少ないやろ
2022/09/01(木) 17:23:05.32ID:WnrNE3hQ0
バビロニアのアニメ観てイシュタルPUで始めたから
何か感慨深いものがあるような無いようなw
確か初めてのイベント参加がSイシュタルのだった気がする
オニランドに参加できなくてストーリー突っ走ってた
2022/09/01(木) 17:26:13.68ID:faR7vYTx0
>>147
そうだな
他は他で天井でしか出ないバランスになってるのはどうかと思うけどな

天井前に出たら再セット、ならよかった
2022/09/01(木) 17:59:46.16ID:AOJVpdnKa
恐ろしいことに天井の確率は7%ほどあって、14回に1回ぐらいは誰にでも起こりうる。
年に6体星5を引きにいくとすれば、2~3年に1回は天井に見舞われる。

ただ逆にいえば、2~3年に1体の犠牲をいとわなければ、天井など気にせず
貯めたい時に貯め、引きたいときに引けばいい。
その犠牲が人権サポにならないことを祈りつつ。
2022/09/01(木) 18:13:04.23ID:n8UxLibtM
フレポプラス礼装って需要あるのかね
25とか50プラスされてもありがたみをあんま感じないんだが
2022/09/01(木) 18:30:15.33ID:Z3yYwxp00
フレポのみとかストロングスタイルできたな
2022/09/01(木) 18:37:52.05ID:yiib6g09a
マナプリ使い道無いから交換はするが
フレ需要は無いだろう
2022/09/01(木) 18:47:18.86ID:o1tpD6n20
こないだ枠拡張したから足りない
2022/09/01(木) 18:52:00.39ID:/SkusHDZ0
フレポなんて所詮供給源は箱イベなんだよなぁ
2022/09/01(木) 18:55:28.14ID:j8XtT4jAa
旅の始まりと自前キリ様とサポキリ様で+175
絆もレベリングも終わってるような人には需要あるな
2022/09/01(木) 19:06:21.08ID:vBCO/dWJ0
礼装も完全にネタ切れだな
俺が始めた時点でNP50%+いろんな効果の物ばっかりで
新規の礼装でこの効果面白いなってやつは一枚も見たことない
2022/09/01(木) 19:52:02.88ID:+N3cIFR60
絆捨ててまでフレポは選びたくねえな
それやっちまうとひたすら冬木周回が最適になって完全な虚無と化す
159あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
160あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
161あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
162あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
163あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 00:11:01.81ID:P4CTjKo10
>>136
青王以外にはどれだけ居るの
2022/09/02(金) 00:19:06.86ID:LA57sXO+a
マナプリ贅沢に使ってしまって1万切ってしまった
またボックス来たら回るか
2022/09/02(金) 00:43:26.83ID:a3O76gJkM
今回のマナプリ礼装もカスだったけど
これでクリプター礼装終わったから次回がちょっと楽しみではある
167あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
168あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 03:52:02.56ID:UUoeLIBid
クリプター一人残ってるでしょフレポ25&魔術礼装0.025確定だろうけど
一番有用なフレポ50をキリ様にしたかった模様

つーかキリシュタリア実装してくんねーかなマジで
最終章に併せて復活でいいじゃん別に
2022/09/02(金) 06:02:30.26ID:WlHrUo9cd
ちなみにこれをフレに置いても無駄や
廃はメイン垢にこれ装備させてサブ垢でそれを借りるから
2022/09/02(金) 06:11:05.55ID:es3W19FFa
検索すると何故かEXに置くよう言われてるんだよな
EXとか魔境だろうに何でなんだろ
2022/09/02(金) 06:52:28.73ID:pi68X1N50
そらフレポ系のマナプリ礼装はEXに置くのが暗黙の了解になってるからな
特に置くものがない剣とか槍とかでもいい筈だが、そうなってるから
レベル1の適当なエクストラクラスのサーヴァントに持たせればソート下に出てくるので借りるのも余裕、特に問題はない
2022/09/02(金) 07:09:25.86ID:2Y/3Yur60
お前らが膨大な石つぎ込んで引いたのはこんな性格も目つきもわるい女だったってしってたか?
https://pbs.twimg.com/media/FbfvsxMVsAExc5A.jpg

俺は知らんかった
2022/09/02(金) 07:42:00.88ID:RgWazSN8d
fgoの強キャラはだいたいが外道やで
2022/09/02(金) 09:07:25.17ID:aEgvHnF50
言峰やギルガメッシュ好きじゃんお前ら
2022/09/02(金) 10:00:31.84ID:bxOdWYJZ0
>>173
さっちん実装マーダー?
2022/09/02(金) 11:17:11.21ID:s3m8uUcBa
ゲームだと目つきはもっと悪いけど俺は好きだぜ
https://i.imgur.com/zVwLF9q.jpg
2022/09/02(金) 11:25:35.94ID:UUoeLIBid
なんだこの月の夜オロチの血に狂ふ庵は
179あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 12:09:48.61ID:0PtSG1b40
雑コラか作画崩壊に見える
181あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
182あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
183あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 13:07:21.48ID:z1fbaq2Y0
なんかつまんなそうな格ゲー見た覚えあるわ
2022/09/02(金) 13:16:36.15ID:7HGRWdN/0
何で庵を知ってて暴走アルクはわかんねえんだ
186あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
187あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
188あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
189あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
190あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
191あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
192あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 16:31:30.28ID:TM+6Bol4r
そら知名度の差だろ
194あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/02(金) 16:49:09.13ID:bxOdWYJZ0
さすがにKOFと比べたら月姫の方がマイナーだし
196あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
197あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
198あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
199あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
200あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
201あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
202あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
203あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
204あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
205あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
206あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
207あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
208あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
209あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 04:33:35.79ID:aI/HFC6g0
https://i.imgur.com/xGl3eQu.jpg

なんだこれw
2022/09/03(土) 04:41:44.77ID:1Rr+12e00
アルクライネスオベロンオベロンとかいう超贅沢なの見たけど割と強いな
2022/09/03(土) 04:55:00.10ID:9E4tMjh/d
でもそれやるとコスト馬鹿高だし目当てのオベロン礼装持ち探すのも大変だし何の為にやるのかわからんな
2022/09/03(土) 05:36:01.28ID:1Rr+12e00
使えるクエストがシンプルに広がるから別にいいんじゃないの?
2022/09/03(土) 10:06:19.42ID:KvktdUga0
ここフレポガチ勢おらんから話題にならんが今はフレポ集めるの割とデカいね
特別サポがFP200、新礼装と旅などで自前FP200で計400
種火半額で初級AP5なので一日57周するならFP22800/日でフレポガチャ114連分
かなりでかい
2022/09/03(土) 10:20:13.85ID:hd+6wwYNd
種火は3Wなのが気になる
悪くは無いがフレポ倍の時に冬木回った方が効率が良さそうだ
2022/09/03(土) 10:32:13.99ID:Z21FLcyeM
マナプリ少ないから種火上級回ってるけど徒労感がすごい
2022/09/03(土) 10:47:07.98ID:VodTSWUa0
もう自動周回実装してくれ
2022/09/03(土) 10:50:51.21ID:pj3hymUM0
フレポのために冬木周回とか気が狂いそう
2022/09/03(土) 11:04:08.09ID:qBWkMMWB0
キリシュタリアの新礼装?
どれにつけて預ければ良いの?
自分はあの手のフレポオンリー系装備しないで戦ってるからわからない
2022/09/03(土) 11:10:57.81ID:6FDzsJUaa
>>214
1周2分でもトータル2時間もFGOやらなきゃならないとかちょっと…
1日だけとかならともかく期間中は毎日とか無理無理
2022/09/03(土) 11:11:45.80ID:Mkb6itnnM
1日57周とかボックスでもない限り無理
つかボックスですら毎日は無理w
2022/09/03(土) 11:17:40.46ID:6FDzsJUaa
>>216
青リンゴにして、年内にはやるはずのボックスイベに使う方が副産物多くていいぞ
2022/09/03(土) 11:30:37.59ID:EjKw+y8p0
起動ごとにAP40を3回消費でやっとかっとだから1日57周は苦行すぎる
2022/09/03(土) 11:32:19.19ID:5H/rg9zm0
デイリー素材分の一日3周冬木を回るリンゴ農家の朝は早い
225あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 11:42:07.08ID:yUaCgkg9K
うっかり引いてしまった水スカをスキルマしなければいけない使命感に駆られてるから林檎農家やフレポ荒稼ぎしてる余裕なんかないんだよなあ
ルーラーだから素材軽〜〜いと舐めてかかったらアルクとDOMANと伊吹に食われたクラス石が在庫枯渇してる罠
227あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
228あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 12:56:38.78ID:F/jZjmD0d
Sイシュ借りなきゃならん関係上本垢のリンゴかじらないかんし
無課金としては日課のサブ垢冬木AP 3x40を5垢ぐらい行っといた方がいいだろう
230あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 13:09:47.26ID:D1lIinHp0
いい加減に礼装指定でソートかけれるようにしてくれないかなぁ
サポの改悪以降スクロールが増えてウザすぎる
232あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 13:43:50.17ID:Wy0BDbKa0
コヤン以外出してる奴全員切ればいいんだよ
2022/09/03(土) 14:10:44.90ID:Z03A8iXN0
フレポなんか余るだろ
回しても大してQPにもならんし
2022/09/03(土) 14:13:18.31ID:K7Q0GQVqa
余る?
どれくらい貯まってんの?
2022/09/03(土) 14:18:27.14ID:1te/u+ucM
ふつう1000万越えて放置だよね
凸カレ100にして放置
237あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 14:47:46.82ID:VFeeiwXe0
普通()
2022/09/03(土) 14:50:12.08ID:qBWkMMWB0
>>233
闇というかEXはいろんな意見あるからなんとも言えん

殺枠の光なら同意
コヤン以外で3つ埋めてる奴何考えてんだ
2022/09/03(土) 15:21:58.69ID:y/RSgDHi0
フレ以外でも宝具使えるようになったから
Wコヤンとかアーツパとか自分のスタイルにあったの数名残してその他のフレ剪定したぞ
241あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
242あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
243あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 17:05:04.41ID:styBGMhq0
>>240
剪定したフレだけで埋められたら良さそうだけど無理があるよね…
245あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 17:56:06.28ID:1te/u+ucM
マクロでフレポガチャ消費ですら辛いんよ
2022/09/03(土) 18:16:54.34ID:y/RSgDHi0
5人以下なら確定で出てくるから枠梅なんてしねえぞ
248あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 18:23:30.89ID:8uwU02Kp0
>>239
言葉のあやで考えたらわかるけど、主観的には邪魔でしかないっていう愚痴と受け取っていいんだよね?
そんなのより謎の概念礼装だけ空欄のヤツに何考えてんのか答えてもらいたいわ。本当に何も考えてなさそうなのはこっちだわ
2022/09/03(土) 18:43:34.71ID:9FOQotws0
テスツ
251あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
252あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 20:12:43.14ID:IbTEFfcs0
テスト
2022/09/03(土) 20:24:26.10ID:styBGMhq0
>>249
その状態だとサポート鯖が空欄で選ぶことすらできないんだっけ
確かにそれは困るなぁ
2022/09/03(土) 20:44:14.81ID:vjKY6vYid
サブ垢のマナプリが枯渇してる件
フレポ廻してもいいけどイベントまで待つかー
2022/09/03(土) 20:48:16.08ID:5H/rg9zm0
ポチ数少なくて楽だ楽だと主張しているが
フレを厳選しまくらなきゃいけない闇主力勢って大変だよな
2022/09/03(土) 21:21:37.83ID:fhb6xdKOM
闇は地属性相手なら闇闇バフで宝具1でも変則行けるが
属性確認するのも面倒だし宝具時間も長いから使わないかな…
他にNP20配れるのジナコボイボイしかおりゃんし
258あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
259あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 22:30:58.11ID:oCS5qxtZa
漱石と違い手動ぽくて草
261あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
262あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/03(土) 23:56:24.06ID:AE1P9xSjd
ま〜たマーリン汁廃棄からのアドクエ追加
素材余りまくってるし大した効果が望めない礼装とか要らんけど
2022/09/03(土) 23:59:06.72ID:/1N8EHln0
デッド・ハザード、水着伊吹で楽だったわ
2022/09/03(土) 23:59:38.81ID:jVjnRuJ6M
闇は宝具演出が楽しくないから引かなかったんよな
長いなら長いなりに水着ネロみたいに魅せる演出にせーや
2022/09/04(日) 00:12:07.06ID:07fFLKL30
闇めちゃくちゃ借りてたけど9割9分大神殿で使ってたんであまり宝具打ってないんだよな
宝具も打てるようにはしてたけどだいたい殴りで突破できるし
267あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/04(日) 02:59:28.02ID:q03v1SoC0
8時間でフレポ20ワロタ
誰もFGOなんてやっていないのである
269あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/04(日) 05:24:52.25ID:rOYHLArg0
>>268
旅付けてオールに置いてるだけで毎日2000位は稼いでるぞ。
2022/09/04(日) 06:20:00.05ID:6JcnEdyKa
周年くらいからフレポ爆撃来てるよな
https://i.imgur.com/AC6rm51.jpg
2022/09/04(日) 06:34:27.25ID:Wbda0PoL0
きてるきてる、中華爆撃に備えてレベル120の鯖に旅つけると圧倒的に効率よく稼げる
2022/09/04(日) 07:02:35.82ID:+LucI9pNd
俺はキリ様付けといたら昨日だけで20万きたぜ
まぁ撮り溜めたジプリ映画見ながらサブ垢頑張っただけなんですけどね
2022/09/04(日) 07:46:19.85ID:aIWD2xcV0
夏休みの終わりを感じるな
2022/09/04(日) 09:01:31.98ID:69tbZpFq0
ボックスの時くらいしかフレポってそんな増えてないけど
それでも一度も困ったとこないんだけどなんでそんな集めたいの
そもそも気にしたこと自体ないんだけど
2022/09/04(日) 09:17:30.95ID:AdPqdU2i0
FGOしかやる事がないリアルキッズが虚無だからフレポをモチベに無理矢理プレイしてるだけだろ
2022/09/04(日) 10:03:35.82ID:+LucI9pNd
前衛の3人ぐらいは120にしようとすると聖杯45ぐらい飛ぶだろ
サポも100にして5個いるし聖杯は足らんよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 11:08:10.21ID:+KC75Gp2p
>>265
それはある。鯖本体が動かないと楽しくない
279あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/04(日) 11:56:24.48ID:8It1JV5Dd
自然回復だと複垢FP分は一日二万六千が上限では
2022/09/04(日) 11:58:52.47ID:/Fx5UJatM
つまり10垢で回してたんか
職業FGOプレーヤーは過酷だな
282あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/04(日) 12:31:29.37ID:aIWD2xcV0
俺は闇の演出好きだけどな
味方鯖の躍動的な演出って感じではないが
284あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/04(日) 12:59:17.29ID:1AQSFqsMM
邪馬台国やミシシッピで毎回フレポガチャ数百万ぶん回してるぞ
286あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
287あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
288あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
289あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
290あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
291あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
292あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
293あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
294あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
295あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
296あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
297あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
298あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
299あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
300あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
301あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
302あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
303あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/05(月) 00:36:57.45ID:SmK5JA6mH
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
305あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
306あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
307あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
308あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
309あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
310あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
311あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
312あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
313あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
314あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
315あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
316あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
317あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
318あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/05(月) 09:09:10.69ID:FbjFwqNS0
このスレ読み込むたびにエラー出るからログ削除して再読み込みしなきゃならないんだが
これコピペガイジのせいか?
2022/09/05(月) 09:38:11.61ID:PjVnZyMI0
聖杯足んない
2022/09/05(月) 09:39:16.13ID:3LtseQUbd
やっぱエラー出るか
こっちも再読み込みしないとならんし透明あぼーんにしててもあぼーんって表示されるしなんかおかしいわ
2022/09/05(月) 10:40:37.69ID:fxagkIdaH
>>319,321
そうみたい。運営が元からコピペを削除してるからその関係
2022/09/05(月) 11:03:22.65ID:FbjFwqNS0
>>322
おおなるほどNGで画面から消してたからコピペが運営に削除されてたの気付かんかった
324あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
325あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
326あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
327あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
328あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/05(月) 15:30:20.85ID:QvCggRiFr
最近chmateに移行したから
何が起こってるのかわからなかったぜい
削除からDATを削除すればいいのね
2022/09/05(月) 15:42:51.82ID:/9ABnm8Pa
運営に削除されたレスあるとmateがdat落ち扱いするのかな
めんどい…
2022/09/05(月) 16:03:33.46ID:U2ahv0b60
色々試したらなぜかjaneだと大丈夫だな
他はログ削除しないといけないね
332あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/05(月) 18:38:41.70ID:Z9l7a2xjr
めちゃくちゃあぼーんしてるな
書き込めなくなったときは500KBの容量制限に引っ掛かってるのかと思ってた
334あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
335あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/05(月) 21:28:16.17ID:jHHmRLHW0
こんな過疎スレ荒して何になるんだろ
前々から居る無課金が気に入らない課金者の仕業か
2022/09/05(月) 21:47:15.08ID:KDg5Lnug0
たぶんbotだろう
どちらにしても犯罪者だし、利益のない犯罪とか真性の狂人だから関わらないのが正解
2022/09/05(月) 22:47:24.86ID:FbjFwqNS0
くっそデッドハザードNP回収が上手い事行かずに令呪二画切らされたわ
339あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/05(月) 23:48:44.67ID:U2ahv0b60
おつ
あれ一回普通に全滅したよ
341あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
342あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
343あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 02:14:38.38ID:8EGBhqbM0
ALLに~置くとフレポめちゃくちゃ稼げる!

もう7回くらい騙された気がする
2022/09/06(火) 02:20:10.57ID:ul1oMhm+0
二回全滅したけど令呪なしクリアはできた
ラストのタイラントをいかに素早く倒すかがカギですね
ムーンキャンサーが居ればいいんだが
オダチェン単体狂でもなんとかなった
2022/09/06(火) 02:37:30.40ID:S3nulm91d
>>344
あれは初期の方に始めた人じゃないとダメらしい
347あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 02:57:00.77ID:IwLCynUv0
頼光引きたい
この石で水着伊吹3をもっと重ねれば良かったとも思うけど1枚くらいは頼光ほしい
明確に手待ちの強化にならないガチャ初めてだよ…
349あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 03:50:38.78ID:y0RPL6T90
中華業者がそんな選別して借りるわけ無いじゃん…
351あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 06:46:15.86ID:sdekcoGT0
中華爆撃自体は頻度の問題こそあれ中途から始めたユーザーでも恩恵あるよ、ソースは2018年2月から始めた俺
ただあれはレベルソートかなんかで上から借りてるっぽいから、今はレベル120のサーヴァントを置いておかないとフレポ爆稼ぎは不可能

宝具レベルとか付けてる礼装は関係ない、重要なのはレベルのみ
だからレベル120の鯖に旅の始まりを付けると3倍界王拳になって滅茶苦茶美味しいんだよな
2022/09/06(火) 10:00:00.89ID:k1ofN5hs0
久しぶりにフレの選定をしてるけどなんというか勿体ない人が結構いるね
せっかくキャラの育成をしたり宝具を重ねたりTTを凸したりして頑張ったのにどうして並べ方で手を抜いて台無しにしちゃうんだろう
術と殺を余計なキャラで埋めてトップにキャストリアと光コヤンが来ないようになってたり
キャストリアと光コヤンを同じスロットに入れてて片方にしかTTつけれてなかったり
イベント中は優良物件に見えてたのに通常期間で地雷が発覚しちゃってる
2022/09/06(火) 10:24:54.27ID:NITOrz1G0
同意

今の周回はSタルが一番上にあるもんだから借りない鯖3騎おかれると邪魔になる
2022/09/06(火) 10:54:20.09ID:uSNRSh4Yd
当てにならない海外爆撃よりも複垢冬木自動周回が最適解
フレも複垢しか借りなくなる
2022/09/06(火) 11:20:03.69ID:ZtjcDUmia
>>355
声高に規約違反行為を語って
最適解も何も無いわ
357あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
358あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 11:53:55.24ID:s9DRcZZB0
>>344
うちだとキリの礼装だと駄目だけど旅にするとすぐくる
中華は礼装で検索できたりするのかな よく分からぬ
360あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 11:59:21.65ID:2RR/s8T30
1日冬木3周でリンゴ農家が最適解だぞ
今月は冬木一周で確定神脈霊子1個とかくそうめえw
362あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
363あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 13:15:28.62ID:L3b/qc/u0
無課金は早々鯖増えないから種火もいらんよな
120にしたいキャラはいてもコイン足りないし
365あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
366あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 16:41:07.68ID:MGKNXnM0r
とりあえず低レアも全部育ててからだ
2022/09/06(火) 16:49:51.88ID:/rdLAHo00
育ててもどうせ使わんやつに素材つぎ込むのもなぁ
2022/09/06(火) 16:56:32.82ID:bp/uBdnua
低レア育成なんて2年もやってれば、とっくに終わってる
使わないからスキルは上げてないけど

素材もアルクプーリン伊吹スカディを即レベルマスキルマにしてもまだ余裕がある程度にはある
370あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/06(火) 17:10:45.75ID:2RR/s8T30
種火が石に変わるから低レア育成して最終降臨させる意味はある
2022/09/06(火) 20:12:40.15ID:sdekcoGT0
スキルレベル上げろとは言わんが再臨は絶対にした方がいいだろ、しない理由が特にない
特に無課金なんてそんな大量に金鯖持ってるわきゃねえんだから低レアも戦力に組み込んでいかんと
編成コストの関係で160になっても☆5使い放題にはならんし塔や戦線でも出番はあるから
2022/09/06(火) 21:26:19.18ID:eGqQBni30
最終再臨しとかんと幕間も強化クエストもできないしね
使わないサーヴァントでも最終再臨と絆5にはした方がいい
2022/09/06(火) 21:53:02.38ID:A1QxEt0ed
神脈霊子在庫200あるけど誰に使うんだっけか
2022/09/06(火) 22:32:11.73ID:h/j8d+fbM
アペンドでいっぱい使うけど
スキルなら双子グランドローマボイボイあたり
2022/09/07(水) 00:58:24.23ID:StaxMBQD0
メンテ石ありがたい
久しぶりに延長してほしい
377あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
378あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
379あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
380あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
381あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
382あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
383あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2022/09/07(水) 13:02:33.32ID:SYT+1cHk0
質問スレひでぇな
解答以外の隙自語多すぎ
2022/09/07(水) 13:06:38.42ID:95+6JPCx0
少し前の宝具強化でバニヤンがやたら騒がれたけどLv120用意したらそんなに強いのかな
途方もない作業が待ってるから手を付けるか悩むなぁ・・・
2022/09/07(水) 14:11:39.19ID:zs0+SwFmM
>>385
そりゃ強いは強いよ
金フォウ入れればATK13000超えるしね
NP50礼装なら闇バニで90+すら行けるし

でも90++が恒常化された場合イベント時のフレからの要望はほぼ無くなるであろうからあくまで自分用になる
2022/09/07(水) 14:22:11.57ID:S4NztECb0
周回楽にするためにバニヤンlv120にする作業が地獄だろ
本末転倒もいいとこ
2022/09/07(水) 14:37:46.36ID:RIzQZ5Ob0
推し一体120にして手持ち鯖全て最終再臨したが種火がめちゃくちゃ余って仕方ない
しょうがないからコインの余ってる配布鯖でも120にしようかと思ったが聖杯が無い
2022/09/07(水) 15:23:42.89ID:o5Ylp/8ma
全部うっぱらえば解決やで
2022/09/07(水) 16:02:59.31ID:A/39PA7ka
ほんとに余ってる人は種火が余る!なんて言わなくなるよ
2022/09/07(水) 16:09:21.84ID:7XIugOR4M
アルク(フォウムズ)/バニヤン(願望の器)/NP50持ちアタッカーでの5積み
通常フリクエだとこれがかなり強い
もう1枚アタッカーに添える使い勝手の良いATK型マナプリ礼装来てくれんかな
2022/09/07(水) 17:53:58.90ID:95+6JPCx0
>>386
だよね・・・
また100万とかじゃなぁ
攻撃力2倍礼装がないときだとしても50万でしょ?もうバニヤンも強化する必要なくなっちゃったか
やめとこ・・・
2022/09/07(水) 18:02:33.98ID:URF6+uR7d
6積みという点ではアーツシステムはまだまだ現役よな
2022/09/07(水) 18:18:43.42ID:TgtKSLPh0
すんごいイベントやってます感出してるけど
ただの虚無だよな
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 18:19:36.75ID:StaxMBQD0
強化しょぼい
2022/09/07(水) 18:26:10.47ID:L4qTwpqDr
ジナコのスキル強化どんなの?
2022/09/07(水) 18:26:18.54ID:nTe8y3+H0
神ジュナもうPUか
2回目まで2年9ヶ月、3回目まで6ヶ月
2回目まであまりにも引っ張り過ぎでピークの売り時逃したし、強全狂も増えてもう出し惜しみもあんま意味無いもんな
2022/09/07(水) 18:53:25.16ID:YJTGL6/40
神ジュナ天井ありがとうございました…
2022/09/07(水) 19:16:41.08ID:VjiRDNXVK
神ジュナはWDの時の復刻の方が副産物で斎藤一や術ニキやベディの宝具重ねれたからお得だったな
2022/09/07(水) 19:30:09.43ID:E9cW3u2l0
今回はカレスコPUだから
2022/09/07(水) 19:31:00.47ID:dBlabUZ50
神ジュナの経験値二倍は最初で最後な予感がするわね
まあ石ないから関係ないけど
2022/09/07(水) 21:02:02.68ID:95+6JPCx0
伊吹童子なんて化け物が実装されても神はトレンドのNP50チャージにしてもらえなかったか
2022/09/07(水) 21:11:40.03ID:kLpPLdt40
強すぎるからな
2022/09/07(水) 21:29:41.15ID:S4NztECb0
ストーリーでもガチャでも信仰する民が減っていく神()
2022/09/07(水) 21:32:26.80ID:kLpPLdt40
神は孤高よ
2022/09/07(水) 21:38:01.47ID:cDramjbLd
3年も前の鯖だぞ
十分暴れたろ、というかまだ現役だろうし
2022/09/07(水) 22:51:32.45ID:Z4wmfqda0
てかあの神戦のスーパーリコレクとかすごいの来たなこれ
6章とかケルヌンのスーパーリコレクあるんじゃね?
2022/09/07(水) 23:29:06.91ID:+tEz5ECd0
あのモフモフをHPモリモリでもう1回は勘弁…オベロンならあんま強くなかったからいいけど
2022/09/08(木) 00:24:27.93ID:0tzXuggo0
モルガン、トリ子、アルビオンと決着を着けるクエが無いから
黒犬、ヌンノス、ヴォーディガーンの非人間トリオでお送りしますじゃね
2022/09/08(木) 00:47:24.38ID:NgO+jdFad
スーパーじゃない哪吒戦ですらクリア出来ん
当時どうやってやったし
2022/09/08(木) 00:58:14.94ID:Ceo7Wj2TK
通常リコレの神ジュナ戦呼符だけでなく卵3個貰えるの地味においしいな
エウリュアレ+キャストリア+プーリンで簡単だしこれでAP5はコスパ良かった
2022/09/08(木) 01:07:08.67ID:0tzXuggo0
哪吒は通常クリティカル一発で死ぬから
常に無敵を張れるように
マーリンやジナコをうまく使う
もちろんキャストリアやプーリンでもいい
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/08(木) 01:12:23.37ID:DsUPgVEq0
>>410
卑弥呼マーリンキャストリア安定
なければカーマとかで連射で押しきるとか
2022/09/08(木) 01:19:53.34ID:e8k4GcvP0
>>410
自分も油断したわ
最初周回メンバーでふざけてやってあえなく全滅
キャストリアマーリンでゆとり攻略するつもりが誤って落としてしまい絆ヘラ大先生に助けてもらう始末
2022/09/08(木) 01:21:01.85ID:0hGIoyR70
当時も苦労した記憶はないけど周回メンバーは流石に舐めすぎわろたw
2022/09/08(木) 01:22:11.39ID:Ceo7Wj2TK
空想樹戦はわえ+Wキャストリアでど安定攻略だった
わえは宝具強化されてないのに神性特攻横バフ持ちがたまに刺さって強いな
今回も殿エルキは出番がなかった
2022/09/08(木) 01:24:50.93ID:68ec6F7Y0
周回メンバー「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
2022/09/08(木) 02:15:01.08ID:ubPzpcBB0
強い方だと同じ鯖は使用不可能だからちょっと手間かかるな
2022/09/08(木) 02:24:35.95ID:uJIY6P850
光闇コヤン水玉藻で神2ゲージ削ったら無敵貫通宝具使ってズルいな
結局キャストリアか
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/08(木) 04:49:56.95ID:NzlMZMQf0
大正義朕が大活躍だったよ
2022/09/08(木) 12:25:49.73ID:pwACJuXE0
>>419
神に宝具強化が付いたら無敵貫通になるフラグ…だといいな
今回強化なかったし
2022/09/08(木) 16:57:02.64ID:yzb0Tbf9a
ユゥユゥはかわいいな
2022/09/08(木) 17:08:25.61ID:BWdcWulU0
すり抜けでアルテミス来たけどこれ本当に☆5け?
2022/09/08(木) 17:56:51.92ID:q9kSh596M
男性特攻は誰でも持ってるエウ宝具5のが強いしな…
NPチャージもあるし
2022/09/08(木) 17:59:28.52ID:ZaR5FFHbM
自分も昔にすり抜けで引いたけど1回も使ったことないな
スキル今見るとひどいな
2022/09/08(木) 18:07:22.32ID:FfCqmxj5a
強化で持ち直せるような性能でもないしな…
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/08(木) 18:11:24.47ID:NzlMZMQf0
オリオンと合体させれば良いのにね
2022/09/08(木) 18:30:11.79ID:tsMZLRu20
アルテミスとエウリュアレの二段構えでストーリーで使ってたわ
2022/09/08(木) 18:53:08.30ID:rcutRR06a
エウエウはアペンド3解放して90まで上げる価値はある
2022/09/09(金) 11:38:37.46ID:7uTTJLZl00909
まぁいうて圧倒的な硬さはエウリュアレにはない明確な長所だからそれはそれでいいんじゃね?
最近は素直に魅了を通してくれる男性はほぼいないだろ
2022/09/09(金) 12:12:14.57ID:CkDWd8NM00909
呼符3枚取ったし俺はイベ制覇したはずだ
スプラトゥーンで頭のおかしい糞ガキの介護してくるかな
2022/09/09(金) 12:29:06.22ID:VPU/zlnX00909
未所持鯖の幕間も見ないと
期間限定!
2022/09/09(金) 12:34:16.42ID:pn0Eb3SnM0909
幕間見た後にアナスタシアが来て幕間ボーナス無しで渋い顔しながら余った種火突っ込んだわ
2022/09/09(金) 18:18:30.02ID:SyxyAhS6M0909
やっぱ凸黒聖杯ないとスーパーリコレはきついな
まあ3年近くやってて黒聖杯もカレスコも凸れてないが
2022/09/09(金) 18:30:51.29ID:CL9DWt2p00909
速攻で楽に終わりたい時は凸黒聖杯欲しいけど、その前に宝具重なった最適アタッカーを持ってないとだしな
今回ならアストレイア

凸黒聖杯はあるがアストレイアないから、結局、何時ものテンプレ耐久で終わらせたわ
2022/09/09(金) 18:38:26.26ID:yFZCQ43k00909
挑戦できるだけ羨ましい
あんなのやる気すら起きない
2022/09/09(金) 18:46:37.04ID:yuBdCWPq00909
挑戦はしたけど戦闘途中で放棄してそのままアプリ切ったわ
2022/09/09(金) 18:50:29.62ID:VPU/zlnX00909
超神3Tクリアとかおまえらはすごいことを思いつくな
2022/09/09(金) 18:56:29.91ID:qlaRPJiv00909
挑戦するモチベがあるのが羨ましい
2022/09/09(金) 19:59:38.07ID:WSNahxl600909
オダチェン含むフルバフに凸黒聖杯LV100で
1ゲージ削れるくらいのバランスだなスーパーリコレ
2022/09/09(金) 20:20:27.81ID:CuNGZAQ300909
>>438
善悪両方の属性持ってるから特効持ちならいけなくもなさそうな気がする
2022/09/09(金) 21:12:11.27ID:rYtmgD7Y00909
スーパーリコレ遅まきながらやっと全クリしたわ
神ジュナが一番簡単だった、凸黒聖杯アストライアで3ターンいけた
2022/09/09(金) 22:20:56.85ID:FNrroCyQd
地獄から帰ってきた男で獣の剣とかこれもう芹澤鴨実装だろ
2022/09/09(金) 23:23:16.18ID:WSNahxl60
ぐだぐだかーい

鴨さんは出るだろ
あと伊与は出るか?
2022/09/09(金) 23:39:25.74ID:VPU/zlnX0
お試しで凸黒宝具1アストライアで超神やって見たけど全然あかんな
80万くらいしかダメ出なくて即撤退したわ高宝具レベル必須だな
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 00:17:49.24ID:Mte3XaHO0
>>445
おつ
宝具1だと駄目か ナタなんとか終わったけど疲れたから明日にするかな
2022/09/10(土) 00:48:23.26ID:xeF1fSKa0
まぁ3ターンに拘らなければ短期決戦自体は余裕
哪吒で言うなら最初の5ターンを適当に流せば未凸の黒聖杯でも宝具3連発で倒すのは可能だし
空想樹戦は強いロリスロ借りれば5〜6ターンでケリをつけられる

超火力+お邪魔キャラのカルナがいる神ジュナ戦だけは最速以外の火力押しは厳しいが
逆に耐久は一番楽、スタンとか防御強化解除とか言わんから事故る要素がほぼない
2022/09/10(土) 01:44:23.14ID:jpAH7IHp0
大量にデータ落としてきたから日曜にこの後すぐかと思ってたけど新イベは14日からか
じゃあ今日のアプリ更新で120Mも落としてきたデータは一体何だったんだ?
2022/09/10(土) 02:01:54.87ID:PGcZo1Qsa
報酬がポットだからな
まあ、やらなくていいか
で青リンゴボタンをポチる
2022/09/10(土) 02:19:19.77ID:lwpCQJD7M
お茶はどうでもいい
卵3個が魅力
2022/09/10(土) 02:55:36.85ID:PGcZo1Qsa
水着イベは、アルクと水着鯖で減ったQPと卵集めを両立できた良イベだったよ
2022/09/10(土) 09:21:08.68ID:Hcj19sXUM
スーパーオルジュナ79ターンかかった・・・
こんなクエ実装するなら頼むから宝具スキップさせてくれマジで
何回も宝具演出見るの時間の無駄でしかない
2022/09/10(土) 09:23:29.98ID:kujIwXW30
スーパーリコレの神と空想樹の3ターン動画トレースして終わらせてきた
ほんとよう考えつくよな
2022/09/10(土) 11:05:22.60ID:tmtuQXvQd
問題です!
簡悔汁はたったの絆2倍ですが79ターンかけた時間でフリクエ何周できたでしょうか?
2022/09/10(土) 11:10:41.34ID:WQzp2Zrcd
答えは0
79ターン程度ではAP回復せずクエストは回れない
2022/09/10(土) 11:11:52.67ID:tmtuQXvQd
みんな林檎農家なんだなぁ
APなんかもはや機能してませんよ
2022/09/10(土) 11:16:25.19ID:tmtuQXvQd
でもその発想はなかなかいいですよ
2022/09/10(土) 11:19:59.29ID:39VNAw8Ea
ボックスの時の高難易度じゃあるまいし問題が成り立ってなくね?
リコレやるくらいならフリクエやるわ、とはならんじゃろ
2022/09/10(土) 11:26:53.69ID:aMIAB7oCd
リコレエンジョイ勢が無課金スレですら存在したのか
2022/09/10(土) 11:34:30.32ID:jpAH7IHp0
>>455
リンゴは余ってて青リンゴもどんどん増え続ける現状だと
APなんて半無限に等しいんだから時間で考えろよ
2022/09/10(土) 11:42:18.29ID:Hcj19sXUM
クエストがあればとりあえずクリアしたくならない?全部効率で考えて取捨選択してるんかな
2022/09/10(土) 11:58:10.56ID:3074AI0vM
小遣いアプリで貯めたポイントで回した福袋ガチャは課金ですか?
2022/09/10(土) 11:59:45.56ID:G8ANd0gia
無報酬で30分かかるクエストでもクリアしたくなるか?
効率じゃなくて、報酬と時間と労力のバランスの問題だよ

リコレ79ターンやるなら、宝物庫を79ターン分やる方がいい
ただし、現状ではQP困ってないからどっちもやらずにその時間をFGO以外のことに使う
2022/09/10(土) 12:00:03.58ID:xeF1fSKa0
そもそもスーパーリコレクションが大して難しくはない
理論値最短は厳しくても準最短程度は無課金でも余裕でできるし

令呪コン禁止でも哪吒と空想樹はフレンドの強いアタッカー借りれば勝つのは難しくない
神ジュナ戦にしてもキャストリアさえいれば勝てる
2022/09/10(土) 12:02:55.26ID:9ugNgwBa0
効率で考えてもリコレクションはするじゃろ
とにかく自分がやりたくないのを他人に押し付けてる時点で色々とおかしい
2022/09/10(土) 12:05:35.15ID:vG+fTj9Z0
話が噛み合ってないな
時間の浪費と大して難しくはないが一致してないじゃん
無課金はエンジョイ勢が多いはずだからガチ(準)最速前提で語られても意見が衝突するだけだぞ
2022/09/10(土) 12:08:15.01ID:Hcj19sXUM
人それぞれやね。完全に無報酬なら問題外だけどポットはそれなりに使えるし
79ターンもやるならその時間宝物庫回れってのも正しいんだろうけど、長時間周回グルグルは自分には苦痛だし
下手なりに高難易度で試行錯誤してる方がいいな
2022/09/10(土) 12:34:55.73ID:G8ANd0gia
79ターンもフリクエやればポット使用と同程度は絆稼げて、その他の素材やQPもついてくるわけで…
フリクエは別に1日でやる必要は無く、数日に分ければいいので…
2022/09/10(土) 12:35:55.79ID:jpAH7IHp0
79ターンもやるならFGO以外の事をやるんやぞ
FGOしかやる事がないガチキッズは知らんけど
2022/09/10(土) 12:36:18.20ID:2nrtRuQn0
コピペ荒らし規制されたみたいね。レス番号おかしい人は1度dat削除して再読み込みしてみて
2022/09/10(土) 13:06:21.55ID:Hcj19sXUM
難しいクエで試行錯誤してクリアするのが楽しいからやってるのに
時間の無駄だから宝物庫回れ、fgo以外の事しろって言われてもなあ
なんか本当に話がかみ合わんな
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 13:12:36.89ID:Mte3XaHO0
今回の収穫はサンタマルタが使えるの知れたこと
スキル育てないで放置してたからいい機会だった
2022/09/10(土) 13:14:24.95ID:eE3zHGP90
いうほど耐久に試行錯誤とかあるか?
誰でもクリアできる貧者の戦略だろ
2022/09/10(土) 13:17:04.57ID:2nrtRuQn0
HP回復・攻撃・神性・悪魔・死霊特攻・星20ってちゃんと聖女の祝福っぽいよな(普段と違って)
2022/09/10(土) 13:19:55.40ID:Hcj19sXUM
>>473
もちろん耐久の前に短時間でクリアできないか何回も試したけど
自分の手持ちと頭では耐久以外では無理だった
要領のいい人ならここで諦めて他の事に時間を使うんだろうけどね
2022/09/10(土) 13:27:43.56ID:fCooaXJR0
昔は報酬や時間関係なくネロ祭りとか楽しんでた
もう今はギミックとか面倒で楽しめない
2022/09/10(土) 13:37:18.98ID:jpAH7IHp0
試行錯誤で3T手順作った人はすごいけどな
ただひたすら脳死で耐久し続ける奴はただの猿
2022/09/10(土) 13:50:18.09ID:Ndr14JQa0
要領のいい人は、攻略動画なり攻略サイトでも見てやるかどうか決めるんじゃないかな
2022/09/10(土) 14:16:13.20ID:fCooaXJR0
動画や攻略見て楽しいんかな
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 14:25:21.58ID:NorzDtpud
>>478
それただの下手くそだからw
2022/09/10(土) 14:30:24.85ID:2nrtRuQn0
本人が楽しいなら良い。人それぞれ
2022/09/10(土) 14:43:01.19ID:gekxLnU00
俺の価値観に従え
それ以外のプルイスタイルはゆるしゃん!
2022/09/10(土) 16:23:20.08ID:Ndr14JQa0
>>480
FGO上手くても何の自慢にもならんからなあ
下手でもいいと思うわw
2022/09/10(土) 16:28:15.18ID:xeF1fSKa0
大体70−80ターンかけても精々が30、40分程度
その時間が作れないつーことはねえだろ、一日一時間程度もゲーム出来ないような奴はソシャゲに手を出すべきではない

オダチェン二回使用前提の20ターン攻略(哪吒戦)令呪コン前提の6ターン攻略(神ジュナ戦)フレ野良のアルティメットロリスロ前提の8ターン攻略(空想樹戦)は配布低レアのみでも可能だから

結局オツムも弱いし手持ちも貧弱なだけだろ、やらないのは自由だが偉そうに正当化すんなよ
2022/09/10(土) 16:38:42.43ID:gekxLnU00
やるやつが偉い!
2022/09/10(土) 17:00:31.64ID:rUG3q++z0
こんなとこで長文垂れ流してるオツム弱いやつがやるゲームだよな
2022/09/10(土) 17:01:12.89ID:jpAH7IHp0
偉い順
3Tクリア>完全スルー>>>>>|ガイジの壁|>>>>>>79ターンクリア(笑)
2022/09/10(土) 17:29:41.83ID:XNp5kASzd
ラスボス石田三成なんかーせめてバトグラある柴田、鴨、田中は実装よろ
2022/09/10(土) 17:36:40.80ID:vG+fTj9Z0
事実なら運営に法的措置とられたらおまえ終わりだぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 17:37:21.41ID:xAC9ICvz0
三成マジなん?
2022/09/10(土) 17:37:49.61ID:/GCZEdI10
5ちゃんで「スーパーリコレスルーのウリは賢いニダ」とか言ってる奴は最底辺だと思うけどな
2022/09/10(土) 17:40:34.22ID:gekxLnU00
リコレ全クリアしたら他者を見下せる!
2022/09/10(土) 18:35:20.31ID:pzVLxiJHd
神勢いで宝具5にしたが凸カレ持ってないから3W抜けずモルガン1神1回の2ポチで妥協という悲しみ
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 18:40:57.95ID:oc/fFJTgp
ちなみに石何個ほど使うたの?
2022/09/10(土) 18:43:11.67ID:pzVLxiJHd
呼符を 3石として1500程や
1人300悪くない
星4が3枚しか出なかった事を除けば
2022/09/10(土) 18:47:27.50ID:Vgv2t0be0
真澄すら終わってない俺が最強
2022/09/10(土) 18:51:56.50ID:kujIwXW30
真澄と言えばファンファン大佐!
2022/09/10(土) 18:53:31.40ID:OdTEFv1S0
スキル使わない神とか存在価値ないから別にいいじゃん
2022/09/10(土) 19:06:00.42ID:U2/IswGD0
みんな石何個残ってる?
2022/09/10(土) 19:17:00.70ID:tUGz9NiZa
スターリン!
2022/09/10(土) 19:19:09.38ID:pzVLxiJHd
しかし120を二体目作ってみたが足跡とフォウが全然足りん
宝具5量産してる廃課金はどないしとんや
2022/09/10(土) 19:19:28.87ID:E/kfyhhc0
20個
2022/09/10(土) 19:21:48.45ID:LjO80l7FK
水スカで40まで減らされてからまた増えて今200ぐらいだ
モルガン宝具用貯石今度こそ11月まで使わないぞ(決意)
2022/09/10(土) 19:53:07.69ID:oU2QKClIM
426
色々詰めたから結果に不満は無いが流石に12月が怖い
2022/09/10(土) 20:33:26.49ID:SWOXWz4Da
>>484
君の人生においてFGOが最優先ということだけは理解できた
ただ君の主張は、プレイスタイルの押し付けなんでやめた方が良いと思うよ
2022/09/10(土) 20:37:44.54ID:NrbJJN/9M
ストーリー進めるのに1時間は余裕でも
つまらん耐久に1時間は苦痛だ
周回1時間も苦痛だけど
2022/09/10(土) 20:49:41.50ID:G+FGpLN+0
モルガン用に石貯めてるけど神ジュナに呼符だけでも使ってみようかなと思ったら期間終わってた
助かった。
2022/09/10(土) 20:52:01.41ID:ZsETk/M/0
面倒ではあるけど、タップした後他の物見ながらだしなあ。3Tに1回の宝具3連時は特に
後、卑弥呼、キャストリア、マーリン、3人ともLv100だと45Tで終わったんで、余裕あれば上げとくのオススメ
どうせ高難度には頻繁に使うんだし
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/10(土) 20:52:36.63ID:Mte3XaHO0
>>495
おつ やっぱそれくらいは必要か
2022/09/11(日) 00:05:50.48ID:PtH0kkSE0
卑弥呼ピックアップ来たら回そうかな
2022/09/11(日) 00:13:01.28ID:/uXfJ1jS0
石1500で宝具5になるのは運がいい方のやつだぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 00:54:30.66ID:fV7aP6200
キャストリアいるなら卑弥呼はほしいところ
宝具1でいいのもありがたい
2022/09/11(日) 04:19:46.01ID:3i/iICE20
耐久なら配布BBで十分だから脇フェチ以外は
そんなに必死に狙わなくても大丈夫だけどな
2022/09/11(日) 05:17:08.51ID:1JvtP/AP0
今日で45日だけど本当に石貯まらないね…
無課金で頑張ってる皆さん凄いですね
2022/09/11(日) 07:29:47.84ID:7dH+vySn0
これでも配布や入手手段くっそ増えたんだ
薄い手持ちから都度石やガチャが気になるようならば今のうちに辞めるのもひとつのテ
煽りとかじゃなく本心
2022/09/11(日) 08:10:27.72ID:uT6sd/mG0
まぁ卑弥呼は水着スカディ実装で若干優先度が下がったのかな?とは思う

昔は最強の耐久鯖であることに加えてクリ殴り編成のスター供給役としてもトップだったから、限りなく人権に近い準人権の立ち位置はあったと思うが
W道満編成の相方も卑弥呼よりも水着スカディの方が大体良いしな、周回面の役割はかなり縮小した

今でも高難易度最強の座は揺らいでないが、卑弥呼じゃないと勝てないクエストはない、モルガンキャストリアマーリンでも問題なく耐久出来るので
無理に引かなくてもいいのかな?という気はする、またこれから先のガチャがエグいしな
2022/09/11(日) 08:22:59.36ID:UeISWSei0
>>513
なんで卑弥呼の代わりが配布BBなのか?こいつが何言ってるのか全く分からん
2022/09/11(日) 08:23:49.06ID:aHrKVNDzd
卑弥呼はモルガンで宝具連射してた方がいいな
何も持ってない初心者なら卑弥呼取って玉藻を星5交換してキャストリア借りれば耐久パ完成するのでありかもしれん
年末まで待てばモルガン来るが
2022/09/11(日) 08:32:42.88ID:uT6sd/mG0
耐久って最善最強を突き詰める必要がないしなこのゲーム
卑弥呼がベストではあるが、卑弥呼のところをライネスモルガンに替えても余裕だし、マーリンの部分はプーリンや美遊でも問題なく回る

7年以上続いてるゲームだけど、未だかつてマーリンの宝具レベルが要求された高難易度超高難易度は実装されたことがないし
あくまで周回ファーストなのは変わらん
2022/09/11(日) 09:40:22.08ID:J167ojxba
趣味で置いてる絆玉藻がまさかの1番借りられ表示…誰だ借りたの
今ならプーリンとかおるやろ
2022/09/11(日) 09:46:39.98ID:BAyTkw5T0
戦線用に聖杯使いすぎて全然足りないんだが
2022/09/11(日) 10:06:40.71ID:fC3Hwhd+0
卑弥呼持ってるけど高難易度で使うならフレンドで十分だよ
卑弥呼マーリンキャストリアはどれか1つ持ってなくても借りれば
いいからそれでいい
自分は周回には使わないから年に数回しか出番ない
2022/09/11(日) 10:22:29.45ID:YSf+aqI3F
卑弥呼を周回に使う場面はほぼWリンボだったからな
今は水スカでもいいから微妙
2022/09/11(日) 10:31:58.14ID:cpXCG+ByK
卑弥呼よりゴッホがほしい
W運用で真価を発揮するアタッカーは自分でも所持しとかないとフレから借りただけじゃ足りないし
2022/09/11(日) 10:40:51.42ID:9HktaW0f0
俺も1番欲しいのがゴッホちゃんですわ
2022/09/11(日) 10:48:49.00ID:R5rl2zZ60
>>520
ガチャが馬鹿みたいな数あるのが分かっててあれを引いた奴はそんなにいないんじゃない?
3キャラ設定バカがたくさんサポ候補を流して更新して探すの面倒くさいし
だったら使えそうなキャラが出てきたら選んでさっさと進めるんじゃないかね
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 11:47:20.94ID:fV7aP6200
ゴッホちゃんいるけどいまだに使い方がよく分かってないから留守番してる
2022/09/11(日) 12:36:26.20ID:QJE83rXT0
神ジュナで殴れば死ぬという環境下で始めたからゴッホとかリンボの強さがよくわからん
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 12:40:03.47ID:6wSqmpPI0
ゴッホは声が好きすぎるので高難易度では無理やり使ってる。噛み合わなくて撤退する事もしばしば
2022/09/11(日) 12:53:09.15ID:kYXnuGCf0
つええっつーから300連で取ったけど運ゲー感があわなくて2回しか使ってない
2022/09/11(日) 14:29:24.75ID:CxJopbVld
神ジュナ宝具2にしたけどあんま強くない。。
2022/09/11(日) 14:32:02.47ID:ELB+46Ns0
Wゴッホはリンボバフがあれば相手がアルターエゴでもクリで殴り殺せるのが良い
2022/09/11(日) 14:56:30.99ID:QJE83rXT0
宝具2だとせいぜい100レベルでモルガンバフ貰っただけで3W抜くとか出来ないだろうけど
光コヤンx2とオベロンで夏イベの90++も消し飛ぶしわざわざ単体鯖用意する必要なくなるよ
2022/09/11(日) 15:40:22.68ID:/uXfJ1jS0
まあその代わり弱体耐性とカード運が関わってくるから
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 17:35:23.18ID:v1/DJ9uB0
神ジュナは宝具よりクリ殴りが凄いと思う
2022/09/11(日) 17:54:05.04ID:BAyTkw5T0
言うてみんなモルガンの宝具そこそこ上げてコヤンバフで普段使いしてるだろうしな
そりゃジュナオ単品の火力には満足出来んさ
2022/09/11(日) 18:30:15.93ID:DCqU/Zel0
神ジュナは弱体コマコ付けて運用すれば世界が変わるぞ
w光で2連発も狙えるし、コマコ不足が問題なんだよな
ゴッホも何回か使ってみれば癖になる強さがある、マイティチェインも追い風
2022/09/11(日) 19:38:06.05ID:6+AWEluBd
今ならマナプリ、レアプリ、大奥とバスターに付ける3つはいつでも取れるからコマンドコード困らんやろ
5個弱体付けてもあんま変わらんで
2022/09/11(日) 20:14:50.13ID:EpBruZ7y0
あんまつーか、解除可弱体1つさえ付いていれば弱体特攻+50%で、複数でも変わらんよね(防御系弱体ならその効果以外は)
宝具がダメージ前にB耐性ダウンなので、対魔力持ちでなければコマコも必要ないんだけど、安定感増す為に弱体付与コマコが定番

弱体無効や高レベル対魔力持ちだと弱体特攻無しでダメージかなり下がる
弱体付与系4つ、宝具威力アップ1つもありかと
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 21:25:21.23ID:JzCro7W70
水着スカディ引けなかったしSタル重ねる事も出来なかったし散々だわ
2022/09/11(日) 21:37:29.44ID:Z8u8BJgt0
癖になる強さよりユーザーは脳死ぶっぱの強さを求めてんだわ
無課金ならなおさら
2022/09/11(日) 22:20:53.60ID:RWMu697V0
石枯渇した途端やる気なくなるゲーム
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 22:40:02.42ID:JzCro7W70
ほんとそれ
2022/09/11(日) 23:02:14.38ID:3u9wGxG10
コマコ付けてたの最初だけだわ
2022/09/11(日) 23:05:00.34ID:uT6sd/mG0
>>538
>>539
いやねーわ神ジュナのコードは弱体×5以外ありえない普段遣いではな
弱体特攻50が乗ったカードの素殴りも強烈なキャラなのにそれを捨てる意味がない
宝具を打たないかつ神ジュナのカードで突破したいウェーブで弱体コード付けてないからダメージ足りませんとかアホの極みだろ
2022/09/11(日) 23:11:11.57ID:9HktaW0f0
石枯渇は他のソシャゲも同じハズなんだがFGOは特にやる気無くなる不思議
2022/09/11(日) 23:42:41.81ID:fC3Hwhd+0
FGOはゲーム性に価値感じてる人があんま多くなさそうだからね
ストーリーとキャラがすべてと考えると石がないと何もできないのと同じ
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/12(月) 00:05:07.25ID:2a0uOnfj0
いつも枯渇してるとあまりダメージもない 
2022/09/12(月) 00:06:34.19ID:1PY6lB5b0
しまったウイクリー消化忘れてた
2022/09/12(月) 01:55:38.76ID:M17me7hRa
やる気無くなったと言ったところで、引退はしないというのを運営に見透かされてる
2022/09/12(月) 02:16:26.15ID:seASq91B0
ストーリー人質に取られてるからな
2022/09/12(月) 06:19:56.14ID:OD5HEO8F0
まぁ一つには虚無ゲーだからというのもあるな
ガチャを引くことしかやることなくなるという、ある種恐ろしいゲームではある
2022/09/12(月) 07:27:01.43ID:/HbuE6Qkd
真の無課金なら持ってなくても幕間見れるようになったしキャストリアクラスの環境激変まで耐えるべし
wikiのガチャシュミレーターで宝具5まで回して必要な金額と石の量を見れば冷静になれる
2022/09/12(月) 09:08:37.29ID:tU10fbb7M
運がいいと200連くらいで宝具5にできるよ
てか100連で星5宝具5になったことがある
その時は星4狙いだったけど
2022/09/12(月) 09:22:53.44ID:ADVxmkC30
でも俺は500連かけても宝具1だから
2022/09/12(月) 09:44:05.39ID:K0UEo2dP0
星5宝具5で煽って石を枯れさせて課金に誘導しようとするいつもの業者
無課金は星5宝具5まで上げる必要ないぞ
2022/09/12(月) 09:58:34.58ID:ADVxmkC30
宝具5に200連で2.32%100連で0.13%か
運がいいとどっちもできるな確かにな
2022/09/12(月) 10:11:46.57ID:ICOwEyNLM
まあ全体アタッカーは未強化3強化済なら2
単体強化済は1で十分よな
2022/09/12(月) 10:36:01.79ID:/HbuE6Qkd
いつもの業者ってw
宝具1だと11連で引けたりして希望持っちゃうから宝具5指定したんよ
2022/09/12(月) 11:27:21.34ID:oorDBPXPM
メリュモルガンアルク辺りはどれか宝具5にしとくとどこでも連れていけるから便利よ
全体を各クラス毎に2~3体引くよりもコスパは断然良い
4年以上継続してて元から戦力充実してる奴向けだけど
2022/09/12(月) 11:47:32.37ID:K0UEo2dP0
宝具3でもいうほど大差ない件
宝具レベルの計算式ってみんな意外と知らなかったりするのか?
2022/09/12(月) 12:46:06.62ID:q0XwB7n6d
宝具だけなら大差ないけど宝具5なら120や金フォウぶち込むからねえ
そうするとだいぶ違うよ
2022/09/12(月) 13:09:37.57ID:Ms6ozPqq0
リコレすらスルーした俺にもはや敵はいない
2022/09/12(月) 17:40:09.78ID:doKIvEDZM
神ジュナ好きなんで今回宝具LV3にできて満足


無課金的には使わん星5を売った方がいいんか?

エウロペアナスタシアブラダマンテあたり今となっては全く使わないのだが…
2022/09/12(月) 17:47:31.26ID:0PQ/kDpW0
fgoにおいて宝具5になってない鯖を売ると言う考えはない
2022/09/12(月) 17:50:26.21ID:doKIvEDZM
そうかありがとう
なんか同じ鯖しか使わなくなってるのと後発が強過ぎて自分の感覚がおかしくなってるわ
2022/09/12(月) 17:51:58.61ID:Ms6ozPqq0
さらに使道がなくあまりまくってるレアプリに変換してどうする
2022/09/12(月) 17:53:19.75ID:YwEebLVsM
男キャラはどれだけ強くても使わないので即売る
2022/09/12(月) 18:00:42.54ID:0PQ/kDpW0
ボックスガチャの種火で育成しておいとけば幕間強化ボーナスで石を拾えるのに
2022/09/12(月) 18:40:56.12ID:tMSFEUqX0
レアプリがイベントで手に入らなかった時は売ってたけど今はレアプリは配布あるし
強化クエや幕間で石貰えるし置いておいた方が良いよね
絆石は知らん遠すぎる…
2022/09/12(月) 19:06:25.25ID:0PQ/kDpW0
弓ノブ欲しいのは強欲でしょうか?
2022/09/12(月) 19:32:11.46ID:q0XwB7n6d
ようやくイベキャラ強化でレアプリ寄越すようになったけどスイートクリスタルとか欲しい場合二年かかるから
ある程度初期投資で生贄捧げる必要あるんじゃない
2022/09/12(月) 20:15:06.34ID:s/nBzOV/M
レアプリはもう160個貯まってるからスイクリなら交換してもいいかな
2022/09/12(月) 20:27:54.09ID:XN8cof6m0
コマコ2個目、スイクリ、フォンダンも交換しちゃって、現在73個
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/12(月) 23:13:40.24ID:2a0uOnfj0
弓ノッブはもうフレポで出してあげてほしい
2022/09/13(火) 00:57:24.23ID:xCM5jcLjM
フォイエドラッヘで種火ばっか回してたら、保管庫が溢れた。
QPの方が2億切ってて貯めたいんだけど、貧乏性だからついね。
2022/09/13(火) 01:20:20.98ID:gtMTebgp0
うちはずっとオックスフォードで6積み絆周回してた
2022/09/13(火) 01:44:44.74ID:cLkKWZO10
結局最後に物を言うのは
タイミング次第でどんな素材にも高効率で変換できる青林檎なわけよ
2022/09/13(火) 02:08:51.97ID:ulH3XK+Td
非所持&未育成鯖の幕間でも実績解除されてありがてえ
2022/09/13(火) 03:07:40.54ID:z15bg685a
リコレクションクエスト
全鯖所持してる課金勢にはリコレクションだけクリアすればいい期間なんだろうけど
無課金勢は1週間以内に未所持鯖の幕間全部とリコレクションをクリアしなきゃいけないから、イベントより忙しい期間だ
2022/09/13(火) 03:14:47.87ID:2Tvnf1Kv0
イベストーリー読むより短いっしょ
2022/09/13(火) 04:55:41.59ID:vrFC94rS0
ハベトロットってLv80&スキル2をLv10にして凸ベラリザつけたらサポに出していいんだよね?
スキル1と3はLv1のままでいいんだよね?
2022/09/13(火) 05:03:10.35ID:L9nlzsta0
当然アペ2もLv10な
2022/09/13(火) 05:20:01.14ID:vrFC94rS0
>>583
ありがとう
アペ2もLv10にしておくよ
2022/09/13(火) 09:00:02.11ID:v47F4az/0
宝物庫用のハベにゃんって宝具いくつから火力足りるんだろ?
自分のはとりあえず宝具5のスキル2とアペ2をLv10にしてからサポに置いてるけど…
2022/09/13(火) 09:25:32.82ID:3KTN/8fj0
ハベにゃん宝具4以下で使うマスターいるの?
2022/09/13(火) 10:28:49.61ID:Ks5bx8Zc0
別にスキル2とアペ2マックスしてりゃベラリザ要因なら問題ないやろ
宝物庫フレンドとしてならレベル止めしててもいいくらい
まぁ普通に強キャラだから自前で使うし90以上にしてもいいキャラだけど
2022/09/13(火) 10:59:45.79ID:eS4cBqdwM
うちのハベはLv90/101010/-1010だな
見栄えの為サポに並べる鯖はスキルマ/アペ2MAXを最低条件にしてる
2022/09/13(火) 12:22:19.49ID:iow7H8m5a
>>585
自分はまだ6章クリアしたばかりでハベトロット宝具レベル2しか無いけど
バフ無くてもWAVE2までは宝具で倒せたよ
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 14:00:52.31ID:dqw9LK15a
ハベにゃん欲しくてフレポ回してたら
アンリマユが2体出てくる豪運
お前じゃないんや……
2022/09/13(火) 14:04:42.89ID:/lQ7wsHkM
聖杯無くなってもうた
聖杯イベ下さい
2022/09/13(火) 14:47:38.11ID:2Tvnf1Kv0
絆礼装取っとけって話だからキャストリアの絆上げてるけどキャスキャスでフリクエ周回だるすぎる
2022/09/13(火) 14:49:07.42ID:ZMfyZQXw0
イベ参加したいからユガ18節まで駆け抜けたけど19節難易度高すぎて間に合うか不安になってきた
2022/09/13(火) 15:06:16.98ID:wd5WeG4Xa
そういや今回コンテ石配られてないんだっけ
当時アレあったらパカパカ割って突破してそうだな俺
2022/09/13(火) 15:23:43.89ID:+f5iwR+Z0
当時神戦の一個前の悪霊リンボで面倒くさいから令コン一回して
神戦何回やってもギリギリ勝てずに3日待った思い出
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 15:51:07.19ID:bVqPUpTD0
絆礼装取ったら何かあるの?
2022/09/13(火) 16:03:02.47ID:jzMy+gc+d
何も無いからゆっくりおやすみ
2022/09/13(火) 16:10:45.81ID:3EB4GPAO0
5個や6個石使った所でイベでそれ以上取れるから足きりライン届いてないならさっさとコンティニューした方がいい
2022/09/13(火) 16:15:00.94ID:/lQ7wsHkM
コンテに石砕くの絶対やだから意地でもやり直してるわ…
ケルヌンノスとかコンテ石無くなった後にチャレンジしてめっちゃ後悔した思い出
2022/09/13(火) 16:37:13.35ID:3EB4GPAO0
1キャラ取るのに天井叩いて900とかかかるわけだ
その石があったら900回コンティニューできて恐らくサービス終了まで困らねえんだよ
最強のサーヴァントはモルガンでも神ジュナじゃねえんだ、コンテ石様よ
2022/09/13(火) 16:42:00.41ID:/lQ7wsHkM
無課金でも色んな考え方あってオモロいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 17:00:21.03ID:QvgnC8vk0
ストーリー見るだけなら動画で見ればいいから
最強のサーヴァントは、時間的なしがらみも捨てられる引退することだな
2022/09/13(火) 17:21:45.71ID:+f5iwR+Z0
>>600
でも900回コンテするより900j個の石でキャラ取ってコンテの必要自体を無くした方が石貯まるんだわ
2022/09/13(火) 21:10:22.89ID:ZMfyZQXw0
結局2回石砕いて強引にクリアしたわ
何にせよ間に合ってよかった
2022/09/13(火) 21:48:24.09ID:cLkKWZO10
最近の高難易度は呪いでヘラを無効化してくるからクソザコ化しちゃってるのが腹立つな
型月はちゃんとFGOかくあるべしという指導しろ
2022/09/13(火) 21:55:17.41ID:tcBqv8xF0
>>605
コマンドコードって知ってる?
2022/09/13(火) 22:33:44.35ID:BgjxJlO+M
コマコ凄く種類が増えてきて高難度毎にきちんとセットすればかなり楽になるとは思うんだけど
面倒くさくて結局モルガン/キャストリア/絆ヘラくらいにしかセットしてないわw
2022/09/13(火) 23:45:47.21ID:DcQN16O60
特にアタッカーを借りる初心者がそうだろうが、何であってもマンコは付いているのに越したことは無いだろうからサポに出してる鯖には全部つけてる
主に高難易度ストーリー用とクリ殴り用の二種類に分けて大雑把に付け替える感じ、特別枠で神ジュナは弱体コード×5にしている

そこまで細かく見てる奴は少数派だろうが、俺は無課金でやれる事は全部やろうと思うタイプだから
変則用の流行りのマンコ配置とかは敏感に取り入れてるよ
2022/09/14(水) 00:38:24.27ID:JDI4Am6b0
サポ欄コマコ空ばっかよりは、付けるのが無いor迷う時でも、
とりあえずは★2、中でも基本キュアーで良いから付けとく方が、やる気や脳力高いとは思われるだろうね
2022/09/14(水) 00:43:16.60ID:i3ILOMvI0
初心者はフォロー出来るのにわざわざ無課金のアタッカー借りんだろう
2022/09/14(水) 03:16:10.62ID:9d2DQywdd
クリスマスに来るのはオルジュナなのかアルジュナなのか
激おこぷんぷん丸は子供判定なのか
2022/09/14(水) 03:48:08.78ID:8PX6N2Rc0
レベル120で凸黒聖杯のアルクがフレンドにいたから空想樹はなんとか3Tの真似できた
レベル90超えで凸黒聖杯のアストライアが見つからないのでアルジュナ戦は耐久戦するしかないかなぁ
時間がかなりかかりそうだ
2022/09/14(水) 04:09:19.94ID:JDI4Am6b0
そもそもカルナ固定だ
2022/09/14(水) 04:15:19.36ID:8PX6N2Rc0
マジか
マジだったわ
時間たらないのでノーマルの方だけで諦めるわ
2022/09/14(水) 06:27:28.69ID:L5Ma6U9f0
令呪コンテ陳宮砲で余裕ですよ
2022/09/14(水) 08:17:23.07ID:LyZ3tpYn0
始めたばっかで戦力薄い奴はまだしもある程度やってりゃ宝具一発+αで60万〜70万くらいはだせると思うがね、それが出来れば令呪コン込で宝具六発打てば勝てるでしょ
今日21時から来るぐだぐだの新イベで令呪取っておけば良かったはまずない、ダメ元で挑むのもアリ
2022/09/14(水) 08:34:07.82ID:e0Mf0jtVM
新ぐだようやくか
配布鯖:壱与 (cv田村 JS~JK版)

堀江水樹配布してるし最早これ以外の選択肢ないな!!
2022/09/14(水) 10:27:12.54ID:0OWAk1OC0
>>617
これどこ情報よ
2022/09/14(水) 12:07:56.42ID:vTypCOb+0
>>618
ソースは>>617の脳内
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/14(水) 12:35:56.10ID:i3ILOMvI0
メンテがくるぞー
2022/09/14(水) 13:29:58.35ID:y3mN/upp0
メンテ完全に忘れてたわ〜
2022/09/14(水) 18:06:44.41ID:X5joGpKb0
今ログインしたらやる事を教えてやろう
林檎の栽培だ
2022/09/14(水) 18:17:17.72ID:9Jl6MSp+d
メンテ前に突入だけしたすうぱあリコレクションやるか…
2022/09/14(水) 19:33:14.76ID:oW9e4iCB0
壱与あんま可愛くないな
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/14(水) 19:46:51.55ID:N216BGW1a
千利休はまた娘やろ
2022/09/14(水) 19:53:14.50ID:wV5igzUe0
とりあえず石貯めれそうでホッとした
2022/09/14(水) 20:00:40.47ID:LwIfM+Aa0
>>624
配布なのは嬉しいが代わりに再臨で見た目が変わらないのは残念
2022/09/14(水) 20:10:04.46ID:Vn5O5rqvK
>>627
このかわり簡易霊衣があるじゃろ
2022/09/14(水) 20:13:26.11ID:vTypCOb+0
卑弥呼引けなかった奴に対する救済劣化卑弥呼かと思ったけど
ただの凡庸な全体アタッカーか
2022/09/14(水) 20:15:03.41ID:g4S3S3fcd
壱与強制編成はするなよ育てる気/Zeroだから
2022/09/14(水) 20:17:34.34ID:2TR9WPjb0
エロかわでないとちょっと
2022/09/14(水) 20:36:11.04ID:evTuvZa70
とりあえず利休は絵だけ見ても全然触手が伸びないな
2022/09/14(水) 20:50:31.83ID:0OWAk1OC0
千利休は第一印象Q版モルガン様て感じ?
山南さんは新選組持ってないと強みをいかせないな
2022/09/14(水) 20:51:37.21ID:i3ILOMvI0
全体Qバサカか うーん微妙
2022/09/14(水) 20:54:39.05ID:FGR8k18P0
まぁ茶人が人権アタッカーになられてもそれはそれで困るしね・・・
2022/09/14(水) 20:59:11.82ID:vTypCOb+0
モルガンみたいにPU終わった後でQ環境が始まって人権になる可能性がワンチャン
2022/09/14(水) 20:59:23.32ID:3EuXDfo+0
この後すぐ?
2022/09/14(水) 21:03:50.60ID:LwIfM+Aa0
サーヴァントは元々死人みてえなもんだから別にいいけど
マスターは
2022/09/14(水) 21:21:11.16ID:DhUZi4ah0
またイベント礼装使いまわせないのか…
イベ特効で素材変わるわけでなし普通に周回するだけという…うーん
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/14(水) 21:43:14.97ID:G5qOXQe00
石田三成の方が気になるねー
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/14(水) 21:52:09.60ID:jveJDLQc0
ミッツが出て来るのに猿がまだなのか
2022/09/14(水) 21:55:00.63ID:k0PyGKou0
看板娘復刻無いからまた石が貯まっちゃうじゃん
2022/09/14(水) 23:22:56.80ID:g4S3S3fcd
京まふPUの方で新規鯖ワンチャンないの?
2022/09/14(水) 23:52:40.97ID:JDI4Am6b0
もう山南Lv100のフレが居る…
2022/09/15(木) 00:19:39.81ID:3S7xjCUP0
秀吉まだ?
2022/09/15(木) 01:16:58.80ID:zdBwVb6a0
最近の貪欲な集金体制見てたら看板娘復刻もあり得るかと思ったのにがっかりした
復刻したら下手な鯖よりガチャ回ると思うんだが何で渋るんだ
2022/09/15(木) 01:18:25.04ID:F9/U3mR30
簡悔精神
2022/09/15(木) 01:24:12.91ID:wxefFC79a
集金したかったらそもそもこんなしょうもない性能の新鯖2騎も出さんじゃろ
2022/09/15(木) 01:45:47.92ID:C8ZvY0Yg0
看板娘どっから出てきたんだと思ったら礼装がそれっぽいってことか
PU2で来るだろ
2022/09/15(木) 01:50:12.79ID:+KzwfX520
不動のキャストリアがいる以上ちょっとやそっとのQアタッカー出した所で環境変わらんのに、Aには水伊吹出しといて利休の微妙さはマジアホ運営
2022/09/15(木) 01:57:48.47ID:1/HMG/Gg0
>>644
山南LV100とか腐過ぎるだろ・・・
どうやって運用すればいいのか全く見えてこないぞこの性能
2022/09/15(木) 02:07:02.02ID:rmpd8GAla
どうやっても何も水着スカディで挟むだけやろ
2022/09/15(木) 02:12:27.44ID:C8ZvY0Yg0
久しぶりに蘭丸使ったら全然NP回収できなくて泣いた
やっぱAは糞だわ
変則以外は全部アルクでいく
2022/09/15(木) 02:34:48.64ID:OpzdexXw0
まあ配布だからそこは仕方ない
うちはBだとキャスニキに頼ってる
2022/09/15(木) 02:46:42.81ID:C8XWg73f0
アルク信者は現実を見ろみたいな謎の主張繰り返してた奴流石にもう消えたかな
2022/09/15(木) 04:03:40.63ID:YLidjBuz0
水着武蔵クン以来の頭のおかしいおじさんだったね
2022/09/15(木) 04:47:54.43ID:SNnBFYPU0
とつぜんそんな事言い出すからアルク信者は嫌われるんだ
2022/09/15(木) 05:02:07.40ID:HT8iN4pp0
おはコッフで山南来たが新撰組専用サポか
宝具演出といい完全に女さんホイホイ鯖
まあ女さんは水着伊吹だの水着スカディだの引いても嬉しくないやろしな
2022/09/15(木) 05:45:41.03ID:OA45GbIM0
まぁ土方とか沖田とか新選組が好きな奴は一応抑えておいた方が良いとは思うが性能は今年実装された中で最弱かもしれんな、山南敬助は
混沌悪の利休は使える性能ではあるが、如何せん人特攻全体狂ならそれモルガンでよくね?感はある
Q3枚も水着スカディと噛み合わないのであまり宜しくない、術スカディ時代だとこれは絶賛されたけど
2022/09/15(木) 05:59:36.31ID:Ww/W5luo0
>>655
当時言い負かされたのが悔しくてずっとトラウマになってて今頃になって負け惜しみ言ってるの?
2022/09/15(木) 06:37:30.92ID:0WfrPGYx0
山南さんの弱くしといてもガチャ回るやろ感は夏アビー以来
2022/09/15(木) 08:36:00.65ID:OA45GbIM0
弱くしても回るつーか新選組がそんな強いと思ってないだろ、きのこが
沖田沖田オルタ土方歳三斎藤一山南敬助水着沖田水着沖田オルタか、この中だと水着沖田オルタが一番強いということになるのか
2022/09/15(木) 09:01:57.54ID:p9OvR06AH
古株の剣沖田はこないだの変則の最適解の一角だったし
斎藤はあの最強とうたわれてた剣スロ以上に強い性能与えられたし
水着オルタは言わずもがなだし
2022/09/15(木) 09:07:09.59ID:OA45GbIM0
全然最適解でも何でも無いだろw最速の編成は金時光コヤン水着スカディだった
沖田でも周回できたというだけの話で、それは配布の水着北斎やサンタカルナでもやれたんだから大したウリにはならない
斎藤一にしても宝具のNP回収量が弓王に次ぐレベルではあるが、NPチャージもないしバフも回数制で使いにくい、そんな強えというサーヴァントではない
2022/09/15(木) 09:09:48.28ID:M7DHHe0n0
苦しいな
アワアワ言っても現実を見れば説得力無い
2022/09/15(木) 09:21:10.51ID:LWVD7UR40
>>ID:OA45GbIM0
あまりやり込んでるわけでもないのにいい気になって語らないほうが良いと思う
今回みたく恥かくから
2022/09/15(木) 09:23:26.23ID:jBzziTLfM
やまなみ(変換できない)はバフ量結構あるじゃん
カレスコ付けて宝具させてオダチェンなりで使えるやろ、サンタマルタみたいに
まぁ陳宮の弾だが
2022/09/15(木) 09:27:24.45ID:qC8CH5qMr
さんなん(何故かry)が出てきたとき、脳裏に思い浮かんだのは発狂するY.aoiだった
2022/09/15(木) 09:30:30.54ID:msDcpycUK
斎藤一は星4なのになんであんな良性能貰ってるのか謎
未聖杯宝具1なのに未凸の無敵貫通礼装でロリスロ3Tで倒した時はびびった
NP回収効率が異様
2022/09/15(木) 09:33:53.14ID:hI8He/Zq0
アストライアみたいなたまにおる当たり枠だと思ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/15(木) 09:37:28.16ID:/JtL8O8H0
配布も灰食うのか きついな
2022/09/15(木) 10:31:28.12ID:C8XWg73f0
>>660
全部違うよw
2022/09/15(木) 10:34:27.39ID:ASYqLNZed
Lv120ならともかくLv100なんて大した手間でなし
問題なのは全く引かせる気のない布陣
2022/09/15(木) 10:58:55.86ID:xhu/W1sSa
斎藤も山南も無課金でも絶対に引いとけって性能では無いから、欲しい奴だけ引いとけ
俺はいらね
2022/09/15(木) 12:24:46.07ID:iiuMU580a
しかしこうも新撰組男続くか
フェミさんは「新撰組が男多すぎて不公平!女性差別!ふんすふんす!」て言わないのかね
てか言えよ
2022/09/15(木) 12:44:24.65ID:xhu5D0Txd
女体化しない事に文句言ったら頭おかしい人になるじゃないですか…
2022/09/15(木) 12:46:40.37ID:F9/U3mR30
絵もモーションも大して良くないしなんやこのガチャ
2022/09/15(木) 12:51:03.50ID:+KzwfX520
頭おかしくないフェミなんて居ないじゃん
2022/09/15(木) 12:56:56.19ID:xhu5D0Txd
>>678
むう、何も反論出来ない!
2022/09/15(木) 13:09:16.76ID:7tGP+oNja
女出すならそもそも新撰組なんか要らんやろがい
2022/09/15(木) 13:10:42.67ID:zYLDNPAHM
いきなりフェミとか言い出す思考がきもい
2022/09/15(木) 13:43:45.20ID:468tTCm+d
はいフェミ1匹つれました
2022/09/15(木) 13:52:15.69ID:OpzdexXw0
信長の知っている千利休は大男だから実は別人って可能性ない?
2022/09/15(木) 13:55:22.07ID:qC8CH5qMr
背後の腕が真・利休らしいが
2022/09/15(木) 14:03:03.01ID:OpzdexXw0
となると今出てるのは誰なんだろう… 娘や義娘だと北斎や馬琴と被っちゃうが
2022/09/15(木) 14:09:25.97ID:zdBwVb6a0
茶運び人形じゃないかと言われてるのは見た
2022/09/15(木) 14:12:06.48ID:msDcpycUK
茶運び人形ならあの生気のない目も合点がいくな
2022/09/15(木) 14:14:08.13ID:3DUnXDA30
体重132kgだからなあ
2022/09/15(木) 17:25:41.12ID:8+BCskb1d
山南55kgは軽すぎないか
そんなとこまで腐仕様にせんでも
2022/09/15(木) 17:47:58.79ID:1/HMG/Gg0
利休はおまえらに媚びる気が微塵もない見事すぎるBBA声に感動する
2022/09/15(木) 18:10:31.80ID:jJma/UZH0
FGOも随分と腐とフェミに汚染されてしまったなぁ
2022/09/15(木) 18:13:18.92ID:z4w5JXdmM
>>689
軽すぎって事はないだろ
俺鍛えてて177/58kgくらいだぞ
2022/09/15(木) 18:23:38.65ID:zYLDNPAHM
イベント自体つまらんが過ぎる
さっさと全開放してくれー
2022/09/15(木) 18:26:02.18ID:V5+oLhf8a
やっぱ男は200cm110kgは無いとな
2022/09/15(木) 18:32:55.69ID:CkPXHwzC0
>腐とフェミ
こいつら一体化してるからな
男向けのコンテンツは叩いてホモ臭いのには飛びつくという
2022/09/15(木) 18:56:32.65ID:1/HMG/Gg0
そういやここ最近ずっとイベが3週間で復刻やらないとか明らかに方針変わってるよな
レアプリが惜しいのか1月の事件簿復刻を最後に一つも復刻がない
2022/09/15(木) 19:02:39.09ID:M45cpshE0
壱与の立ちバトグラ既視感あるなと思ったらダヴィンチちゃんだな
2022/09/15(木) 19:42:26.43ID:OpzdexXw0
>>696
ハロウィンの時に大量に貰ったから、ぐだぐだも総集編やるんじゃないかって期待してるんだけどな
2022/09/15(木) 19:47:40.46ID:V5+oLhf8a
少なくとも今年はやらないでしょ
本編やってからおさらいするのは意味わからんし
2022/09/15(木) 20:08:08.39ID:5nLGE0PJ0
ロードトゥセブンが邪魔して復刻してくれないの悪手だと思うんだがなぁ
2022/09/15(木) 20:13:51.64ID:hI8He/Zq0
来年はロードトゥ一部だぞ
幕間ボーナスはうまそうだ
2022/09/15(木) 20:42:12.18ID:xXgnNuMPa
ロードは全然13章だとおもったら15章になってたぞ
何でもないような虚無が幸せだったと思う
ワケねーだろ
2022/09/15(木) 20:45:47.02ID:+i2/bqLkd
二部終わった後にイベ復刻総集編でサ終引き延ばすんじゃね知らんけど
鯖コインを実装した以上、旧配布キャラも復刻必須になったわけだし
2022/09/15(木) 20:58:32.49ID:OpzdexXw0
「できるだけ多くの鯖の絆を10まで上げておいてください」
って事はまたソロモンみたいに絆レベルに比例して特効付くんかね?
2022/09/15(木) 21:39:54.18ID:bYDHs73d0
>>661
はじめちゃんはわかるんだけど、山南に人気あるのがイマイチわからんかったな
光秀とか柴田とか先に登場してて、個人的には待っててよっぽど印象あるヤツがいるのになあ
2022/09/15(木) 22:56:58.25ID:DP879dAb0
今から10なんて間に合わねえよ~
全イベ箱にしろ
2022/09/15(木) 23:21:57.90ID:/JtL8O8H0
壱与わりと優秀な気がする
2022/09/15(木) 23:32:04.96ID:OKo57xwQ0
もう割と優秀程度だと出番ないような…
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/15(木) 23:34:58.39ID:lngB0YRh0
Sタルの代わりになりそう
2022/09/15(木) 23:43:27.13ID:xhu5D0Txd
まあ今回はイベクエで使えなくはないこともなくもなくもない
前回のワルキューレは加入した時には90++来てて控えに置くしか無かったからな…
2022/09/15(木) 23:44:41.79ID:OpzdexXw0
呪いと呪厄重ねたい時に使う感じ?
2022/09/15(木) 23:53:09.93ID:1/HMG/Gg0
最近の配布ずっと最後に加入ばっかだったから
仮契約ってすごい久しぶりな感じ
2022/09/16(金) 00:28:53.64ID:UexWpe9a0
ムーンキャンサー相手で周回することがあったら使えそう
まずねえか
2022/09/16(金) 00:31:10.40ID:ygCOpAk90
初心者なら十分に戦力になりそうだが、イベ条件がユガクリアじゃな
2022/09/16(金) 00:33:57.90ID:z6eU9qMs0
少なくとも配布全体の中では最強格じゃね壱与は、去年の蘭丸の倍は強い
これはきっちりシステムやれてるしな、殺狂が厳しい感じだがそこはシステムやれなくてもいい
惜しむらくはバスター一枚しか無い点だが、他はケチのつけようがない、キャストリアと壱与がいたら凡そ何とかなるまである
2022/09/16(金) 00:38:44.56ID:8fekEFsC0
>>713
アルクの体験クエストみたいにもう裁讐月のザコ勢出してもいいのにね
2022/09/16(金) 00:42:41.94ID:n2pKMrPW0
これ壱与持ってたらある程度水着カーマの代わり出来んじゃね?
なんなら今回のイベ中は特攻で水着カーマより普通に強いだろ
2022/09/16(金) 00:48:26.54ID:8fekEFsC0
クラス違うじゃん
比較するならモリアーティでは
2022/09/16(金) 00:49:37.21ID:z6eU9qMs0
究極的には宝具重なってるSイシュタルとか水着カーマの方が強いって話にはなるが、壱与でも全然やれるレベルだしな
これにリソースを注いでアーツのシステムを一任、ガチャ産では強力なバスター鯖狙うとかもアリだと思う

水着伊吹引けないor引く気がない新規ユーザーにとっては正に神レベルの配布
2022/09/16(金) 01:53:31.62ID:H1ZNX3Yy0
シュシャはシェーシャで実はヘビ娘とかある?
2022/09/16(金) 05:21:41.08ID:V+5MmhBFM
配布ジークワルキューレにイアソンアニングと
一応配布低レアでアーツシステムは結構行ける
2022/09/16(金) 05:42:51.37ID:yPkQhsBWd
アーツ自体最初にポチって宝具押すだけができる場面が少なくなってきてるからうんちぃなんだよなあ
アーツ上位鯖でもそうなのに劣化アーツパ組んでもなっ、てね
2022/09/16(金) 05:44:56.63ID:yPkQhsBWd
そんだったらステラハペとフレでいいですよ的な存在
再臨させてレアプリ獲得だけ枠
2022/09/16(金) 08:56:50.09ID:n2pKMrPW0
>>718
基本等倍で攻撃したり不利クラスが滅多に出てこなかったり運用は一緒
2022/09/16(金) 10:08:32.55ID:o5N7AffFM
Aのシステムアタッカーばっか増やされてもな…ってのはあるが蘭丸も水ワルも壱与も可愛いからまぁ気分で切り替えて使える
でもキャストリアの絆問題が発生するので絆20の実装早よ
2022/09/16(金) 10:36:38.83ID:xIGS42O3r
NP30のイベント礼装あればスカスカでも6積みできるで
水スカはまだ絆上がっとらんやろ
2022/09/16(金) 10:42:55.16ID:RuBqVhyhM
無課金スレで星5持ってる前提なの意味分からんw
持ってるけどな
2022/09/16(金) 11:20:06.72ID:kqAwQP+c0
スカスカでNP30礼装使っての6積みってどうやるの?
オダチェン前提?
2022/09/16(金) 11:45:18.85ID:nDTtc979a
>>727
サポーターは最優先事項ですから
水スカ、プーリン取ってないのは論外やと思います(個人の感想です)
2022/09/16(金) 11:47:55.37ID:inSPlZlT0
水スカ6積みでググってヒットすれば可能
ヒットしなければ不可能
2022/09/16(金) 11:58:31.39ID:mlw8y5Cy0
魏志倭人伝が三国志の一部だから前回は三国志鯖にも特効あったけど今回ないのか
2022/09/16(金) 12:05:49.01ID:xIGS42O3r
>>728
アタッカーがアペンド2開けてて
NP30くらいの獲得スキル持ってることが前提や
例えば水着まじんさんとかシャルルマーニュとか
2022/09/16(金) 12:23:11.55ID:/ekDZad70
敵によってはアぺ2開けてなくても魔術協会で行けんかな、きついかな
2022/09/16(金) 12:27:21.02ID:XwVOWTfTK
新邪馬台国が亡者の国ってことは水着ふーやーちゃんが輝く展開来たりするんだろうか
引いたはいいが今のところ活躍の場がない
2022/09/16(金) 12:42:10.35ID:xJY0rXQX0
>>732
うーん全体Qのチャージ持ちって限られるし水着魔人さんは持ってるけど宝具1だからクラス相性にも左右されそうね
Sタルじゃ回収足りないのかな
2022/09/16(金) 12:49:36.28ID:K0FKwZxV0
手持ちの石すっからかんにしてアルク宝具3にしといてよかった
犬頭とのバトルでも無敵付与がすげー役に立った
2022/09/16(金) 12:58:45.30ID:QPQNMyIm0
ここにいる人は完全無課金なんですか?福袋の分に課金しちゃった私は出禁ですか?
2022/09/16(金) 13:04:12.60ID:G0oWBr0W0
>>737
たびたび揉めてるが課金してるって自己申告さえしなきゃ普通にレスしてもいいって話だったぞ
2022/09/16(金) 13:06:58.67ID:TJvxuCmOM
えっ福袋買ったら課金者じゃん…無課金貫いてるからここ覗きに来たんだが
2022/09/16(金) 13:18:28.79ID:bbn8osLe0
人殺して刑務所入って刑期終えても人殺しなんだよ
2022/09/16(金) 13:24:48.54ID:XwVOWTfTK
「無」課金スレなんだから福袋買ったら対象外になることは漢字が読めて意味を知ってるなら理解できるはず
2022/09/16(金) 13:26:55.82ID:iHPOOuKI0
まあ黙っとけば指摘されんし問題ないやろ
福袋といっても目当て引けるのは精々3回に1回程度で星5の数だけで自慢できる訳でもない
寧ろ我慢してる無課金のが微課金より戦力上な場合もあるし
2022/09/16(金) 13:30:16.92ID:1yS0sQHYd
素材には全く困ってないのに茶葉配合強いられて草
2022/09/16(金) 13:36:08.99ID:aziaRI2f0
はい、かたじけなしー
2022/09/16(金) 13:39:16.45ID:/ekDZad70
あまり無課金スレだからと期待してると自慢君が来た時にイライラするだけだよ
運が良いと言い張っとけばしょせん課金してても分からんし、
サブ垢なら特に我慢しなくても貯石できるし
2022/09/16(金) 13:45:08.96ID:ekqyQBbta
無課金で引いてラッキーぐらいしか思わんが何故かやたら手持ち自慢する奴とかたまに湧くもんな
そういう時はスレ消して暫く離れてるけど
2022/09/16(金) 13:49:17.85ID:GCURuC6GM
無課金スレって無課金で引いてることを誇りがちだから自慢する傾向は至極当然というか…
無課金だから低レアで~なんて話はまずないし、傷の舐め合いくらいだろ
2022/09/16(金) 13:50:17.98ID:SLzo5/9x0
6000℃の太陽から見れば夏も冬も一緒って話だろ
2022/09/16(金) 13:55:17.76ID:QPQNMyIm0
とりあえず眺めるだけにします。ここは初心者の私には参考になりますので…
2022/09/16(金) 13:56:28.63ID:RkWzoy5Pd
一度手を汚してしまったら足を洗っても手は汚れたままなんだ
2022/09/16(金) 14:08:38.67ID:ftomppS2a
低レア攻略見始めたけど楽しいよ
ネロネロキモくて売りまくってたカリギュラ今更育て始めた
2022/09/16(金) 14:54:10.92ID:bmsHY36Ja
無課金が
無課金スレで
無課金相手に
無課金で星5引けたぜ
って煽るのは別にええやろ

煽られるのが嫌なら見なけりゃいいし
課金者は他で自慢すればいいし
課金者を煽りたいならここでは意味無し
2022/09/16(金) 16:31:30.07ID:ygCOpAk90
>>1くらい読めというだけ
>【重要】
>※福袋の話題および有償石で福袋を引いた方の書き込みを禁止します
2022/09/16(金) 16:37:16.11ID:EtXFBg7o0
スマホゲーム板荒らされてここに定住したお客さん居るからね
2022/09/16(金) 16:41:25.72ID:mlw8y5Cy0
ここのあぼーん見る限り
一応5ちゃんねるの運営も仕事はしてる…一応
2022/09/16(金) 18:37:13.59ID:n2pKMrPW0
>>734
水着ふーやーちゃんは無理矢理死霊にして特攻かけるマッチポンプだから
敵が死霊だろうが死霊じゃなかろうがおかまいなしだぞ
2022/09/16(金) 21:03:33.18ID:rU4D4CPI0
地獄から帰ってきた男って結局誰なの?
2022/09/16(金) 21:06:21.61ID:/ekDZad70
山南さんが自称してたな
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/16(金) 21:45:20.38ID:ucfejEEQ0
あのモブキャラっぽい売春婦の明里ちゃんがエロくて好き
実装はよ
2022/09/16(金) 22:23:13.00ID:RkWzoy5Pd
ぐだぐだは本編か、ってくらいNPC大盛りなの何なんだろな
2022/09/17(土) 00:53:10.37ID:FWuDpHCq0
>>760
単純に舞台が日本史に限定されるから既存の世界の英雄を使いにくいというだけだろ
今回のイベントにしても唐突にギルとかモルガン出てきたらおかしいという話になってしまう、どうしても戦国時代の関係者邪馬台国の関係者を出さざるを得ない
で当然ぐだぐだだけ実装サーヴァント大盛りにしますはやれないから、必然NPCが増えると
2022/09/17(土) 01:01:38.74ID:XU+TPgJu0
>>761
ただ邪馬台国は日本史というより三国志なのがなw
2022/09/17(土) 01:11:52.86ID:UMwQTlvId
>>761
長宗我部エミチカとか島津セタンタとか毛利メディナリとかやってたぐだぐだはもう戻ってこないんやな…
2022/09/17(土) 04:25:53.22ID:gCkSi2q+0
猿飛クロ助はよかった
2022/09/17(土) 08:24:38.17ID:/XH8WJvF0
>>763
メインには出てこないけど寄り道やおまけでたまに顔出すじゃん
2022/09/17(土) 12:00:39.29ID:kMblHmjAM
イベント始まってすぐにLv80宝具2に出来るの嬉しい
配布鯖ってそのイベント中は控えで絆上げることくらいしか出来んからなぁ(変則で使えるのなんか来んし
2022/09/17(土) 14:07:12.78ID:gCkSi2q+0
狂クッキーが在庫ゼロ
術クッキーばかり集めてたらこれだよ
バサカでこれだけ有能鯖連発してくるとはこのリハク(
2022/09/17(土) 14:29:59.49ID:XU+TPgJu0
術クッキー無いから水着スカディ放置になってる…
2022/09/17(土) 15:24:04.96ID:NVsHxTIR0
京まふきた
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/17(土) 16:00:34.10ID:NVsHxTIR0
石10あざっす
2022/09/17(土) 16:09:32.85ID:/zbuT9UD0
やっぱ看板娘復刻なしか~…
看板娘欲しい
2022/09/17(土) 16:51:20.20ID:5ISMpdzSM
礼装目当てでガチャ回るかもしれない数少ない礼装だろうな
仮にPUしたとしてもゴミ紛れ込ませてくるだろうがな
2022/09/17(土) 17:09:53.74ID:EpvIpAm2d
京まふ生放送見逃した><
2022/09/17(土) 18:19:02.16ID:mt8y7vHr0
こういう男は絶対引かないガチャしかないとネカマがばれるのが辛い
2022/09/17(土) 18:24:26.19ID:QoMMuGgpa
女でも引かねーw
利休宝具上がってるフレは山南目当てなんか?
2022/09/17(土) 18:47:44.85ID:HTU1tySpa
利休の絵は好きだよ
俺には使いこなせないしそもそも石がないからから回せないけど
2022/09/17(土) 18:48:35.03ID:HTU1tySpa
からから~
2022/09/17(土) 19:04:07.17ID:TtjKP6rZp
なけなしの呼符で山南さん狙ったらすり抜けた…泣
2022/09/17(土) 19:10:50.03ID:XU+TPgJu0
どうにも法螺貝にはゴエモンインパクトのイメージが…
2022/09/17(土) 19:16:43.24ID:gCkSi2q+0
おはコッフで山南来たわ
欲しい人の所には行かずいらねーワイには来るガチャの不思議
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/17(土) 21:17:15.45ID:g0qNcCkF0
魔王信長宝具2計画頓挫。蘭陵王が来た。久しぶりにバチバチ見れたからヨシ
2022/09/17(土) 21:24:57.08ID:H9KKtWlN0
7章前によくやるぜ
2022/09/17(土) 21:32:05.99ID:QG4Zmlks0
さすがにオベロン持ってないのに天井未満石にするのはアホの極みだしなぁ
我慢せねば
2022/09/17(土) 21:47:06.84ID:QuDNN4Vg0
どうも卑弥呼の時は石が100連程度しかないんだよな
過去二回両方駄目だったが
その二回でルーラー金カードからの「うおおお、卑弥呼おおおっ」からの
アストライアばっかで宝具4になって
この前の水着スカディで「うおおっ」からアストライア宝具5になったわ
2022/09/17(土) 21:56:36.27ID:QoMMuGgpa
卑弥呼のお陰で手持ちで高難易度クリア出来るようになったけど
無くても出来てるなら要らんちゃ要らんよなぁ

そういう自分は利休欲が出て石60無駄にしちまったハァ
2022/09/17(土) 22:00:33.51ID:yVR7Eq8Qd
壱与は強制編成しないって言ったじゃないですかやだー
2022/09/17(土) 22:21:16.50ID:FWuDpHCq0
まぁ再臨素材は自然回復分でも余裕で集まるし流石にレベル80にしないつーことはないっしょ
スキルレベルはオール1でも余裕でシステム出来るしな
2022/09/17(土) 22:30:38.65ID:OWd3+HFA0
看板娘マジで欲しいわ
どんな鯖よりも一番欲しい
2022/09/17(土) 23:56:15.17ID:bNAzMBjt0
看板娘便利なのは想像に難くないがそこまで出し渋るほどのもんかね
ガチャじゃなく1枚プレゼントくらいなら特にバランス崩壊もしないだろ
2022/09/18(日) 03:25:32.97ID:/6CN2PVz0
>>786
サポ強制じゃないからとっとと後ろに下げていつもの面子で片付けるだけの簡単なお仕事
2022/09/18(日) 03:37:49.13ID:L3b90ZWGd
水着ダビンチより高性能なの今更寄越すなし
2022/09/18(日) 06:41:54.29ID:DsnOjzbr0
水着ダヴィンチはアタッカーじゃないやろ
絆が上がりまくりのキャストリアの代役として水ダヴィ+プーリンor徐福みたいな感じで使えるキャラやぞ
なんで個人的に壱与よりよっぽど普段使いすると思う
2022/09/18(日) 08:30:02.70ID:07cwTh3JM
水ンチは嫁ネロよりコスト安くて色バフ宝具バフも配れるのは良い
攻撃バフNP獲得バフなら嫁ネロ
コストなら徐福ちゃんを選ぶけど
2022/09/18(日) 09:48:46.78ID:/6CN2PVz0
壱与は水着伊吹や水着カーマみたいな万能アタッカーの下位互換だから
上記の鯖をメインで使ってる奴だったら出番ないよな
2022/09/18(日) 09:53:06.97ID:OIMa98790
コスト安いからダメージ足りる時は使うよ
2022/09/18(日) 10:57:49.41ID:nkd5/GU+0
壱与は神性特効やアーツのスター集中やクリ威力アップをどう生かすかだな
2022/09/18(日) 11:38:15.62ID:LYkepHx1K
壱与をメインアタッカーで使う時はスター集中コマコをAカードにつけてプーリンやキャストリアでAバフとクリバフ盛る感じだろうか
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 12:07:44.28ID:+aNUfuMEa
水着ワルキューレがバーサーカーでもシステム出来るのホント便利な
ここまで6積みで周回できてるわ
2022/09/18(日) 12:23:18.89ID:pZCOioM8d
別に全ぐだ鯖6積みでよくね
今はそんな周回せんやろ
2022/09/18(日) 12:43:37.93ID:/6CN2PVz0
回れば回るほど青天井に素材増え続けるから準ボックスイベではある
2022/09/18(日) 13:53:29.55ID:eF7il5jn0
クッキーも欲しいんや…
2022/09/18(日) 14:01:58.48ID:jOgadVmla
ピュアプリズムの交換も1ヶ月毎にリセットしてくれんかな
2022/09/18(日) 14:27:03.84ID:oRaSFdK40
歴5年以上、BOX毎回大体100~200なのに、術秘石だけは相変わらずギリギリというね
アルク、水着スカディ
水着武則天、壱与
徐福、張角
最近だけでかなり持って行かれたわ
最近引くのはエクストラ多いのにエクストラでも使うのが地味にな
2022/09/18(日) 15:09:51.15ID:DsnOjzbr0
術秘跡が圧倒的に足りないのは同じだけど修練場ちまちまやってればそこそこ増えるよ
今は週に3日間できるようになったし
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 16:10:16.74ID:9pfVA0N40
術石はまだ500くらい残ってるな
たぶんうちの引きが悪いんだと思う
2022/09/18(日) 16:18:49.71ID:oGd4ADR80
去年のボックス前くらいのガチャの引きがクソでボックスサボったら3クラスくらい心許ない
まぁ塔用に全体宝具のアペンド2開きまくったせいだけども
2022/09/18(日) 16:25:27.60ID:oGd4ADR80
無駄遣いに余念がない
https://i.imgur.com/8dAsdbm.jpg
2022/09/18(日) 16:27:24.50ID:PK6ghw4s0
毎回100箱以上は開けてりゃ秘石は困んねえな、同中250とか開けた事もあったせいかもしれんが
俺はプレイ歴4年半くらいだが、ショネンドはボックス頑張ってない
2022/09/18(日) 18:29:32.38ID:lHGTbir+0
え、シュシャ女の子だと思ってたのに・・・
2022/09/18(日) 19:13:28.67ID:DsnOjzbr0
とりあえずウィークリーの中立きたんで運営を褒めたい
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 21:35:11.46ID:Lo9AWU6w0
利休が駒姫なの?
2022/09/18(日) 22:07:41.65ID:ZjV0HRvO0
駒姫の宝具は新しくしとけよ
水着みたいに手抜きすんじゃねーぞ
2022/09/18(日) 22:11:27.38ID:/6CN2PVz0
>>809
みんな女の子だと思ってたはずだもん
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 22:48:12.28ID:bG2XhRQC0
こんなに可愛い子が女の子なわけないだろ!
2022/09/18(日) 22:52:52.98ID:fT83U1nA0
しまった先に書かれたw
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 23:28:37.15ID:9tXJ7fu50
三成くん可哀想すぎませんかね
2022/09/18(日) 23:30:36.27ID:eF7il5jn0
生前・今回ふくめ外道してたんでこのくらいはされても仕方ない
2022/09/18(日) 23:56:23.98ID:nqcp9sR5x
秀吉も勝てなかった家康に三成が勝てるわけないというのはまあその通り
森さん自身も見事に討ち取られてる相手だし
忍城の件は昔はそれ程知られたエピソードじゃなかったんだろうけど映画にまでなったからなあ
2022/09/19(月) 00:24:18.65ID:q1fIwFmd0
やはり武力担当の島清興と
お前には人の心がわからないと言ってくれる大谷吉継がいないと駄目だな
2022/09/19(月) 00:35:45.87ID:/OPDOS23x
いても駄目だったじゃないですか、とは言わないでおくとして
数は少なくとも命を張ってくれる友達はいたんだよな
2022/09/19(月) 03:48:26.85ID:NDygBpSk0
イベントシナリオで敵方の人物を事細かに描写する余裕&理由がないというだけであって
別に史実の石田三成が無能つーことはねえしな、そもそも秀吉が重用するわきゃねえしなアホを
人心掌握術に欠けていたきらいはあったが、官僚としては優秀なタイプではあった
2022/09/19(月) 07:00:37.03ID:0zveJP840
真面目で有能で忠誠心もあるけど人の心がわからない
どこかで聞いた事ありますねー
2022/09/19(月) 08:08:07.67ID:KGchXZCNM
剣が本体なオマケのおばさんの悪口は言え
2022/09/19(月) 09:57:57.40ID:2JPvQ99r0
水着ワルキューレに壱与とアーツシステムアタッカーの配布が続くこの流れ助かる
クリスマスも頼んだ
2022/09/19(月) 10:19:39.71ID:z/5UO9LOM
配布低レアでシステム出来ない基本6クラスは弓だけだな
イアソンアニングはちょいアレだが
2022/09/19(月) 13:09:26.29ID:r8No+wxF0
>>823
誰だっけ??
2022/09/19(月) 15:22:10.94ID:/31a9LuQ0
剣が本体って言ったら魔人さんだろ
2022/09/19(月) 15:38:53.34ID:EUCbHxMh0
オバサンではないな
2022/09/19(月) 17:58:33.49ID:1wVQcKPp0
おばさんだけにしぼっても思いつかん
2022/09/19(月) 18:02:04.35ID:yyRPItZ4M
神ジュナの時は恒星やらヤケクソで周回してたけど灰…
ああ素材入手難でスキルマにできねーならガチャしないで貯めればいいのか
2022/09/19(月) 19:16:35.76ID:r8No+wxF0
利休のわるい顔いいなぁw
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/19(月) 19:42:28.36ID:KXKbVqGW0
黒い目がイイ
2022/09/19(月) 19:51:09.76ID:EUCbHxMh0
深淵みたいな目、いいね
2022/09/19(月) 20:06:04.08ID:zjPJwFPXr
ぺこら王が英雄王をご所望だ
ギルガメッシュの復刻はよ
2022/09/19(月) 20:19:20.98ID:+FBJbEsd0
配信映えしそうな卑弥呼が都合よくピックアップされてるな
2022/09/19(月) 22:04:37.94ID:M7LXRc6w0
FGO最初のほう面白くないからもったいないよなぁ
序盤だけリメイクしたほうがいいと思うわ
1部4章くらいまで
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/19(月) 23:30:11.77ID:KXKbVqGW0
秀吉怖すぎでしょ。話盛ってない?
2022/09/19(月) 23:48:10.06ID:0L496zMhx
晩年の秀吉は日本史上最大の昏君だからなあ
2022/09/19(月) 23:57:57.85ID:Csj3IPi30
1部5章がブッチぎりでつまらんかった
そら6章で危機感感じて全部作り直しになるわ
2022/09/20(火) 00:04:14.63ID:2dMrsy4K0
きのこが手助けしなけりゃ終わってたからなぁ
2022/09/20(火) 00:29:17.53ID:E79PLyk60
まるで今のFGOが面白いみたいな言い方するやつがいるな
2022/09/20(火) 00:32:38.27ID:nuHoCU8R0
実際1部5章と比べたら100億倍面白いしな
それくらい初期のFGOはヤバい
2022/09/20(火) 00:38:06.20ID:bf59buHe0
漫画版を見てると
やっぱ面白い?って思っちゃう
2022/09/20(火) 01:53:12.85ID:VwKGoWjnd
赤い茶葉がめっちゃ余る
単品で消化できるメニュー来てくれるといいなァ
2022/09/20(火) 03:23:15.20ID:9a113foQ0
今日で鳳凰の羽根作れるようになるなら無駄に作るんじゃなかった
2022/09/20(火) 07:04:56.71ID:3NNwo2FO0
>>837
たぶん概ね史実どおり
晩年の秀吉はイカれすぎ
駒姫の父、最上義光はこの恨みで当然関ケ原で東軍についたし
関ケ原で西軍が負けたのも、秀次事件で敵を増やしすぎた上に
三成くらいしか立つ武将がいなかったってのがあるな
負けるべくして負けた
2022/09/20(火) 07:18:56.27ID:NgH3nvlD0
秀吉に生殖能力なかったとしたら秀次関連のイカレっぷりは茶々がトリガーになっちゃうんだよなー
実子だったかどうかは史実でもよくわからんよね
2022/09/20(火) 09:29:37.96ID:9KrL10gy0
そんな晩年のせいで本能寺の変で秀吉黒幕説みたいなのが上がっちゃうんだよな
上を目指してた頃の秀吉は☆5に相応しい活躍だった
2022/09/20(火) 11:27:03.85ID:G75mHP2VM
今回のストーリーでfgoの世界でも晩年の秀吉はイカレてることを表明したから
もしfgoで秀吉実装するなら晩年は何かに取り憑かれてたような感じにするのかな
2022/09/20(火) 11:29:56.54ID:mwSPl7n/0
召喚されるのは全盛期という設定は
2022/09/20(火) 12:03:49.56ID:9a113foQ0
異聞体という隔絶世界にてこれだけの力を発揮するカルデア術式は異常だから
この先、機会を経る時があるなら
もう一度、原初の因果に立ち返るがいいってモルガンが言ってたから
なんか裏があるんだろう
2022/09/20(火) 12:13:59.77ID:7Zh8/Tu5d
邪法はレイシフトだけだと思いたい
2022/09/20(火) 12:20:31.09ID:I1sVf6pJr
戦国、維新、邪馬台国関連の鯖は
全員ぐだぐだ時空からの来訪者なんですかね・・・
汎人類史世界の秀吉がいきなり召還されて
お、親方様が女性!?みたいなことにはならないんだろうか
2022/09/20(火) 12:21:44.02ID:I1sVf6pJr
お館様の誤変換
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 12:47:49.48ID:g9Xz7wonp
秀吉の女体化だとモルガンの性根を腐らせた感じかな
2022/09/20(火) 13:33:57.20ID:tBXP1Oq80
壱与の見た目出目金感が凄いな
2022/09/20(火) 13:38:31.54ID:PyN0a8f0M
晩年の秀吉はどのくらいボケ痴呆が進行してたんだろな
2022/09/20(火) 14:28:20.52ID:SAPDaA4z0
>>846
最上とバチバチにやり合ってた伊達のまーくんですら駒姫の件で最上にお悔やみの書状を送ってるという
そのまーくんも秀次と仲がよかったので秀吉に呼び出されて詰問されてる
武断派の一人浅野幸長は秀次を弁護したため越後に流罪になったが家康の口利きで許されてる
こりゃみんな関ヶ原でタヌキおじさんに付くわけだわ
2022/09/20(火) 16:25:08.62ID:tBXP1Oq80
正直、利休って抹茶小倉スパとたらい氷・抹茶食わせたら勝手に悶絶しそう
2022/09/20(火) 17:26:53.77ID:I1sVf6pJr
あんこいりパスタライス(茶要素なし)
2022/09/20(火) 17:34:42.52ID:qanWfO7ZM
マウンテンスレ
俺は登山経験無し
2022/09/20(火) 17:47:30.94ID:S3LFaKkr0
マウンテンまだあるんか?
2022/09/20(火) 18:15:03.40ID:L0/N+XbH0
何という大味茶番バトル
2022/09/20(火) 18:41:46.45ID:tBXP1Oq80
>>862
ある
2022/09/20(火) 18:43:05.88ID:7o/E8BJf0
明日は90+のみか90++とWでくるのか
個人的には90+のいつもの変速だけだと思うけど
2022/09/20(火) 19:00:14.24ID:g5cfGpSCd
90++来ないとせっかく宝具5にしたのにアルティメットマハープララヤする場所がないよ
2022/09/20(火) 19:07:33.75ID:9a113foQ0
来るとしたらまたHP100万オーバーなんかな
2022/09/20(火) 19:23:12.45ID:g5cfGpSCd
前回のは特攻礼装あったんで無しの今回は50万ぐらいじゃないの
2022/09/20(火) 19:28:29.74ID:PXO/G9Is0
今回の嫌がらせ編成はどんなだろうなぁ・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 19:49:14.81ID:UrrjX2QD0
赤茶葉が余りまくるんだがどうすれば良いのよ?
2022/09/20(火) 19:51:12.46ID:A4fHq5rzd
>>870
他色に変えれば
2022/09/20(火) 19:57:19.05ID:PyN0a8f0M
壱与の頭よく分からんしイマイチだったんだがセーラームーンなのかあれ
可愛く見えてきた
2022/09/20(火) 20:01:27.06ID:3NNwo2FO0
霊位開放で帽子脱げるよ
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 20:02:51.47ID:UrrjX2QD0
ハゲてるの?
2022/09/20(火) 20:44:38.81ID:jPncUMeDr
駒姫はプロ野球選手の嫁になれたと思った女がその年に夫が戦力外通告され無職の嫁になったみたいなもんか
2022/09/20(火) 21:38:15.69ID:tBXP1Oq80
>>875
「豊臣モンキーズの次代を担う秀次選手と熱愛発覚?!」と周囲が騒いで
お相手の駒姫さん(15)が秀次選手の家に引っ越したあたりで、秀次選手が
ゴシップ誌が報じる言いがかり同然の素行不良の責任を取らされた
2022/09/20(火) 21:42:25.96ID:j2VRQkGBK
イベボありとはいえ壱与強いな
スキルオール1の未フォウ状態で祖獣と利休4Tでノーダメで倒した
2022/09/20(火) 22:37:03.10ID:aXXQzkR00
>>876
結婚直後にけつなあな発覚みたいなもんかw
2022/09/20(火) 22:47:58.93ID:tBXP1Oq80
私見だが、秀次のやった可能性がある「それはどうよ」と思われる行為は
「真剣を持った武芸者同士に試合をさせて見学した」くらいかな
後は粛清の正当性を増すためのでっち上げではないかと思っている

例えば「死罪人で試し切りをした」と言ったって、関白自らやることかと
言われれば首を捻るが、刀剣の鑑定として後の山田浅右衛門家
(日本のアンリ・サンソンみたいなもん)もやってることだしな

更に私見だが、事の発端は秀吉の認知症というより、独裁者にありがちな
猜疑心の発露が原因じゃないかと見ている
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 23:01:17.52ID:UrrjX2QD0
いや単に息子が出来たから邪魔になっただけでしょ
2022/09/20(火) 23:55:31.84ID:aXXQzkR00
>>880
これ

大野治長との子じゃないかって説もあるけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/20(火) 23:57:04.99ID:hO+mBbz10
>>870
俺も赤が余る
2022/09/21(水) 00:33:27.04ID:wrKr/cG1d
壱与Lv1で連れてったら普通に全滅して草
2022/09/21(水) 00:39:52.52ID:R4vcThia0
術クッキーが欲しいから90を走ろうかな…
2022/09/21(水) 01:14:23.04ID:4ZGx0gh40
ノーマル、煉獄、水着でまじんさんトリプル!とか遊んでたら普通に全滅さしたw
2022/09/21(水) 01:23:54.69ID:Za4gMXDt0
利休のホラー顔いいなぁ
最終再臨あれだったらいいのに
2022/09/21(水) 01:53:18.45ID:VquyECExa
何か昨日までより蘭丸の火力高い気がしたがキャスター攻撃適性持ちだったのか…たまに役立つな
2022/09/21(水) 02:31:51.24ID:K44Bo8Ui0
ガチャ引いてやっと当たったのはいいが素材もQPも素材も足りなさすぎて泣きそう。始めて2ヵ月ほどなんで育てて使わないと戦力足りなさすぎて…なんかコツみたいなもんでもあるのかな?
2022/09/21(水) 02:38:44.16ID:1JOdYveS0
コツはイベントでの素材を全回収
デイリーウィークリーの報酬全回収
それ以外の糞ダル低効率周回は拒否
2022/09/21(水) 02:40:32.13ID:4ZGx0gh40
年に1回か2回あるボックスイベで荒稼ぎするまではろくに育成できない仕様なので
今は限りあるAPで地道に宝物庫を回るがよろしかろう
リンゴは貯めとけ
2022/09/21(水) 02:45:27.61ID:HTLmDE4/0
最初は強いサポート頼りでストーリー進めてピュアプリズム稼いだらいいと思う
2022/09/21(水) 05:07:35.47ID:H+wqVNsG0
>>888
このゲーム育成がゲロ重いで初めて2ヶ月とかまともに育成出来ないと思って良い
俺が全鯖最終再臨、使う奴だけでもスキルマまで行くのには2年かかった、無課金で金鯖の絶対数が少なくてもこれ

兎に角メインストーリーを最後まで読むのとイベントは必ず完走すること、毎日デイリーこなしつつ自然回復分のAPは消費する、これをチマチマやっていくしかない
12月にボックスイベントから来ると思うからリンゴは全部それに費やす、兎に角ボックスをやらない事には特にスキル育成がやれない
2022/09/21(水) 07:04:48.87ID:+/VaPOrd0
今素材めちゃくちゃ緩和されてるからメインで使う奴等の分ぐらい大分マシなんじゃないの
2022/09/21(水) 07:53:36.10ID:r3lOZ/S60
>>893
ピュアプリで2部素材も調達できるしね。仕方ないとはいえ古参勢は自分の頃の感覚で新規を脅しすぎだと思う。
2022/09/21(水) 07:59:58.24ID:iwx0esC+0
今のフォローありで2ヶ月だと、メインシナリオとマスターLvどんなもんなんだろ
1部クリア、Lv90くらい?
2022/09/21(水) 08:12:56.56ID:0M11R3zDM
イベントの合間に復刻大奥ちまちま進めてるけど素材うまうまなのねー
敵HPがかなり下がってるお陰で暇つぶしに丁度いい
2022/09/21(水) 08:14:39.79ID:PfXk/FXxp
なるほど皆さんの温かいレスを読む限りボックスを全力するしかない訳で青リンゴを集めるしかないようですね…まあ石無し、QP無し、素材無しですから頑張って青リンゴ栽培とやらに励みます!
2022/09/21(水) 08:42:55.57ID:H+wqVNsG0
>>893
いうてクッキーは絶対的に足りんだろ、ピュアプリズムは惜しむ必要はないがそこに大量に費やしてると後々不具合が生じると思う
育成要素は緩和されたとはいえ逆にアペンドスキルとかも実装されてるし
やっぱしんどいと思うよこのゲームの育成は、5年近くやっても全鯖スキルマとか到底終わらんしな
2022/09/21(水) 11:07:29.79ID:iHSjQkSGa
プーリン汁は今回の変則で飲むのが良いのか
イベ終わったあとの2週間に備えるのか悩むな
早めに次のイベ告知してくれ
2022/09/21(水) 11:28:12.65ID:TcoB9caBd
素材とか困ってないし〜と思ってたらアペンドで久々の赤表記
幸い今回のイベント交換アイテムにあったので事無きを得たが
2022/09/21(水) 12:25:10.98ID:IiF5wZtF0
聖晶石実質値下げ状態で爆売れしてAppleの鯖ダウンか
俺たちも乗らなきゃこのビッグウェーブに
2022/09/21(水) 12:27:50.01ID:R4vcThia0
お茶はまずいほど健康に良い… たしかに美味いものは大抵高カロリーではある
2022/09/21(水) 13:42:43.07ID:RU3ZyMqEd
初期の素材ない状態ででたらめなキャラにピュアプリ使ってスキル9とかしたら確実に後悔できると思う
2022/09/21(水) 16:50:59.18ID:VLgLWxgWM
???Appleストアは値上げが来るからその前にーってやつでなく?
今後も無課金でどこまでやれるか検証したいから課金はせんけど福袋も値上がりすんのかね
2022/09/21(水) 17:15:55.71ID:fKYnU2BS0
有償石の単価が一個120円から160円に値上がりするって事だろう
無償石の数を調整して帳尻合わせんじゃね
林檎だけの話じゃなく泥のほうも値上げするだろうな
2022/09/21(水) 17:22:07.97ID:Ii+yu0ZUd
>>902
高カロリーって美味い=甘いなのか…?
2022/09/21(水) 17:22:25.56ID:cNMgC1TI0
課金金額自体が上がるんだから、有償石の販売数調整しないと割に合わなくね?
とは言え、最小単位だと難しいか?
2022/09/21(水) 18:01:21.23ID:tpBi0DWyr
アップルは個数上げて泥は据え置きでいいだろ
2022/09/21(水) 18:08:38.54ID:Qlt3VsP80
90++降臨!
2022/09/21(水) 18:10:40.02ID:VLgLWxgWM
MVNOの低速モードだからさっぱりログイン出来ん
金あるんだから海外ゲー見習ってくれー
2022/09/21(水) 18:25:22.37ID:dunHPRof0
90++は2wの1-2変則
100万BBだったw
2022/09/21(水) 18:29:01.73ID:62wdtOsmd
特攻礼装無しに100万は草
2022/09/21(水) 18:39:58.05ID:C6kjMzgwa
BBちゃん善なんじゃよな~
若モリに汝は悪!してもらおうにも持ってねーし
2022/09/21(水) 18:54:53.14ID:bfiD9+se0
W光で人特攻付けて凄女や金時モルガン+オベロンでいける かなあ
利休にW水スカで特攻宝具+有利クラスで殴れってことなのかもしれんが
2022/09/21(水) 19:09:20.28ID:5ixK5hHfd
武闘会初手で書文先生に全滅されかけたんじゃが!じゃが!
2022/09/21(水) 19:10:37.32ID:Qlt3VsP80
神に黒聖杯付けてWコヤンオベロンのいつものセットでいける
2022/09/21(水) 19:21:00.92ID:f8YggGja0
地味にムズいところあるな
キャストリアシステム+壱与でやれと言わんばかりのとことか
2022/09/21(水) 19:28:48.31ID:H+wqVNsG0
俺はオダチェンオベロン解禁してえつこで回ってるわ、善特攻が刺さるから泥礼装でも100万は出せる

しかしこうなってくるともう金時は必須かも分からんね、ガチャ産単体は誰かしら持ってないと
俺はえつこと心中するつもり
2022/09/21(水) 19:33:20.28ID:9AWc80Jvd
単体もそうだけど今までのHPじゃいらんかった光コヤンとオベロンが必需級まで来たな
2022/09/21(水) 19:52:37.02ID:Z+scKTkt0
宝具5の120必須とか言われるとクソ萎える
2022/09/21(水) 19:55:40.52ID:4ZGx0gh40
レイドやボックスじゃないからまだ許す
2022/09/21(水) 19:57:07.55ID:gyStiTDs0
無課金が萎えるのはある意味当たり前だろう
なに廃課金と同等の戦力持ちだと錯覚してんだよ
2022/09/21(水) 20:01:38.01ID:c303oABzM
古参無課金なら最低でもオルジュナモルガンアルク水着伊吹のいずれかは宝具5にすべき時代になったよ
2022/09/21(水) 20:06:14.25ID:C6kjMzgwa
普通に3ターンかければいいんじゃないの
2022/09/21(水) 20:06:37.41ID:oz8iCADQ0
タイ米は炊いて重ねたキャラの使い道がこんなのしかないというのが泣けてくる
2022/09/21(水) 20:07:38.28ID:VLgLWxgWM
オベロンいないからWコヤンアルジュナ6積みでやってる
2Tに拘らなければ3-4Tで行けるしこれでいいか
弱体無効張られたらオダチェンイヴァン雷帝S3
2022/09/21(水) 20:13:13.71ID:R4vcThia0
羽根貰えるのがコーラ茶で草w
2022/09/21(水) 20:15:32.24ID:f8YggGja0
オベロン持ち物検査は酷い
2022/09/21(水) 20:19:48.05ID:cNMgC1TI0
5積みでも凸黒聖杯持ち物検査やね
2022/09/21(水) 20:45:34.54ID:dunHPRof0
イベ礼装でいけるけど宝具3以上の水伊吹モル神あたり?
Wコヤンオベロンは当然として
2022/09/21(水) 20:56:23.22ID:7WrA+D2dK
駒姫ちゃん飯マズならぬ茶マズなのか
かわいいなぁ
思わずガチャ回したくなるおまけずるいわぁ
2022/09/21(水) 21:02:25.06ID:SsVbd1WLa
>>920
これを見て課金者様が気持ちよくなるのが、正しい無課金の在り方よなw
2022/09/21(水) 21:08:58.37ID:ULgO3kLO0
特攻礼装なしでも100万ある・・・もうやだな・・・
2022/09/21(水) 21:08:59.55ID:VKf7qNHa0
神ジュナ水着スカディ光コヤン+フレ光コヤンオダチェンで運要素あり2ターンできるわ
クリティカルB一枚で50万くらい削れる
2022/09/21(水) 21:10:51.11ID:VKf7qNHa0
もちろん6積で黒聖杯不要
2022/09/21(水) 21:15:59.29ID:mywEYZoga
宝具2クリームヒルトでも介護すれば2ターンいけるからほんと引いといて良かった
さすがに6積みとかは無理だけどまあ自分としては及第点だ
2022/09/21(水) 21:19:29.61ID:VKf7qNHa0
駆け落ちかな(´・ω・`)
2022/09/21(水) 21:30:12.89ID:Z+scKTkt0
少し待ったら行ける編成出てきたわ
2022/09/21(水) 21:34:30.64ID:H+wqVNsG0
これから先も単体100万が恒常化するんなら、神ジュナとかモルガン引くよりも金時引けよって世界になるなマジで
金時がベストではあるが宝具強化済み単体狂のヴラドえつこでもいい、この3人の内誰か一人は宝具2以上で持たないという時代になる
2022/09/21(水) 21:40:27.08ID:f8YggGja0
うわ
まじんさんクエムズすぎと思ったらストーリー読んでない馬鹿対策張ってあったのかよ
2022/09/21(水) 21:49:42.45ID:c303oABzM
ストーリー読まない馬鹿だったから初見黒聖杯モルガンで一掃しました…
2022/09/21(水) 21:51:12.23ID:Z+scKTkt0
魔神さんはモルガンで押し通った
2022/09/21(水) 21:51:33.83ID:VGRvN7mV0
最近は初手青林檎
2022/09/21(水) 21:56:56.31ID:VLgLWxgWM
聖杯2つ貰えるイベありがたいのー
2022/09/21(水) 21:59:11.05ID:R4vcThia0
最後の抹茶ラテ面白かった  それでQなんかw
2022/09/21(水) 22:00:58.92ID:7WrA+D2dK
流星茶にB封印されて神ジュナもオジマンも無力化されてワロタ
A編成で行ったらA封印されるんだろうなこれ
2022/09/21(水) 22:36:39.14ID:f8YggGja0
>>942
割りとごり押し行けそうだったけど集中力切れてあと2体で全滅だった
2022/09/21(水) 23:24:04.39ID:5ixK5hHfd
他はなんとかなったが高難易度だけは無理><
これコンテしても勝てる気しねー石コンは除く
2022/09/21(水) 23:32:30.88ID:R4vcThia0
>>948
茶柱全部へし折った後は消化ゲーだと思ったら
まさかの対粛清防御重ね掛け
永続じゃなかったから強化解除持っていけばよかった
2022/09/21(水) 23:51:43.55ID:cNMgC1TI0
キャストリアプーリンで耐久して茶柱折れるの待つだけでは
最後の粛正も1T殴ればいいだけだし
2022/09/21(水) 23:59:58.03ID:VLgLWxgWM
灰確定かと思ってたら落ちない時あってしょんもり
でも茶で牙と紋章が貰えるのマジありがたい
952950
垢版 |
2022/09/22(木) 00:10:17.58ID:qeb+ndUz0
次スレ建てられません
>>960あたりでよろしく
2022/09/22(木) 00:23:43.02ID:04Hd6H3Ar
オルタマンはむしろ水着の方の霊衣にしろよ
2022/09/22(木) 00:28:16.76ID:IMeePUYw0
脱け殻になった煉獄ボディをどうするつもりだよ
2022/09/22(木) 00:37:42.63ID:Yqn4hWL7a
凸黒聖杯の需要が止まらん
こいつ初期の礼装とかマジ?普通そんなのは型落ちする一方な筈だろ
2022/09/22(木) 00:53:03.46ID:xq9fAgg00
カレスコいまだに1枚しかないけど
星5礼装が黒聖杯の方に偏ってくれてほんとによかったよかった
2022/09/22(木) 00:53:44.18ID:EXbOsGL90
>>955
5年目からだけど1つも入手できなかったから
こないだの星5礼装交換でようやく1枚目手に入ったよ。1枚でも世界が変わった
2022/09/22(木) 01:05:04.41ID:1mm8i9p30
黒聖杯ぜんぜん来なくてみんな黒聖杯言ってるのヘブンズフィールの事だと思ってた それくらい来なかった
2022/09/22(木) 01:10:23.99ID:SUXy+Z640
カルデアの自販機で売ってるゴムの埴輪ってバ◯ブ?
2022/09/22(木) 01:45:28.06ID:1mm8i9p30
灰めちゃくちゃ落ちるな 
せっかく栽培した青リンゴだけど全部食うことにした
2022/09/22(木) 01:51:17.10ID:1mm8i9p30
立てられませぬ >>970か宣言でお願いします

ここは無課金専用のスレです。課金者の方は本スレへどうぞ。

【重要】
※福袋の話題および有償石で福袋を引いた方の書き込みを禁止します

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>950が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由をのべて別の人に頼んでください。989までに反応がなければ>>990が立てて下さい。
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう。

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.109【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659893208/

※他関連スレは本スレから確認を↓
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=fate%20grand
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661783496/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/22(木) 04:29:56.32ID:PjvqL7Sxa
沖田オルタ隊に無窮三段を連射されるとか地獄かと思ったわw
2ゲージあったら地獄というか無理ゲーの領域かさすがに
2022/09/22(木) 04:44:41.33ID:fdEgYFkz0
>>939
といっても今回も前回も金時じゃないやつが最適解でいるしなんとでもなりそう
2022/09/22(木) 05:05:09.75ID:9qTvwXkB0
>>963
お前の使う最適解っておかしくねえか?
最適解っていうのは最速の編成の事で、単純にクエストクリアまでにかかる秒数が一番少ないパーティーを指す 
100万レベルの敵は宝具を打たないと基本無理なので金時抜きの編成で金時と同速は出ないはずなんだが、Sバニヤンじゃ火力全く足りないし
 
いやそういうパーティーが実はあるんだというなら教えてくれないか?俺は知らないし分からんので
2022/09/22(木) 05:07:29.90ID:YluxAIi9a
スカディ水着スカディオベロン利休レンタルでもいけるな
2ターンで終わるかは宝具レベルと礼装次第だが
2022/09/22(木) 05:11:00.63ID:fdEgYFkz0
>>964
俺の言う最適解はクリ殴りなしの安定最短T周回だな
あと編成難度が低くて再現できる人が多い
2022/09/22(木) 05:50:53.16ID:9qTvwXkB0
>>966
いやだからそれはお前の言葉の使い方がおかしいわ、fgoにおける周回パーティーの最適解って最速の編成を指すから
クリ殴りするとか宝具打つとか打たないとか関係ないから、単純に速いパーティーを指す

それ単なる3ターン安定周回というだけの話なんで、他所で話す時は最適解って言葉は使うべきではない
2022/09/22(木) 06:07:27.74ID:eAf0LBLU0
客観的に見てID:9qTvwXkB0の言ってる事のほうがおかしいな
なんだよ「fgoにおける周回パーティーの最適解って最速の編成を指す」って
どこでそんな誤った思い込みさせられたんだ
2022/09/22(木) 06:24:44.29ID:fdEgYFkz0
>>967
カードないと安定しない=結果的に遅くなるから、それこそ金時は最適解じゃないやん
今回みたいに最終100万+敵1体のクエストが出てきたってことは今後は+敵2体のクエストも出てきそうだし
金時が今後の++に必須ってのは違うんじゃねって話

あと最速=最適解って初めて聞いたけどな
それガチでどこで聞いても共通認識のルールなん?w
高難度の最適解の話とかも速度重視じゃないと変なやつに絡まれるんかw
2022/09/22(木) 07:07:28.27ID:XvNRDQ9y0
fgo攻略班の信者なんじゃねー?w
2022/09/22(木) 07:13:30.06ID:gSyVoQ2W0
安定して最短ターン数で周れる構成なら最適解(の1つ)と呼んでいいと思うぞ
カード運に左右されたりオダチェン有りは定義から外れるかな
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/22(木) 08:19:57.52ID:874JEnjg0
90++の方なんでキャストリアの宝具2連続で先にやらなアカンねん?って思ってたけどキャスの宝具って攻撃力UPもあるんだったな
完全に忘れてたわ
2022/09/22(木) 08:29:35.61ID:IG1btIvcd
fgo開始してから一度も無料石で回せるオベロン見た事ない俺は次イベもオベロン無しで戦わなければならないのが辛い
これだけオベロン煽りしてるなら先行ピックアップぐらいしろ
2022/09/22(木) 08:40:29.62ID:m68BjLpZ0
歴1年って事だろ
最初の1年なんて、とりあえずは全クラスでそれなりに使える金鯖集める程度が目的で問題ないと思うがな
2022/09/22(木) 08:45:50.31ID:Vqg4Rdsga
>>955
割と初期だが途中追加礼装やね
実装時はPUもあったよ
2022/09/22(木) 09:23:23.87ID:hdxJ6TBwa
>>973
正月に福袋があっただろ
あそこでこのスレから卒業しなかったお前の落ち度だよ
2022/09/22(木) 09:40:14.35ID:xq9fAgg00
>>973
慌てず騒がず6章リコレクションまで石貯めとけや
2022/09/22(木) 09:56:25.58ID:v+UeA3MTM
配布までカレスコ0で黒聖杯6だったが報われるようになった
元々カレスコなしで周回してたし、今じゃNPチャージ鯖の充実やアペンド2があるから黒聖杯のが需要高い
2022/09/22(木) 11:22:56.93ID:9hRXBu3G0
あの1/7だかの脱法袋すすめるとかやはり課金厨は血も涙もないな
2022/09/22(木) 11:34:12.09ID:SoDId1VC0
旅をもてなすは凸一個目だけ3つにすりゃいいのにな
絆礼装集めとけって90++の事だろ?
2022/09/22(木) 12:34:41.09ID:LZw42af7r
あれ?そういや今回ライダーさんの出番なし?
2022/09/22(木) 12:43:30.56ID:EXbOsGL90
最後にお茶会する時にチラっと出て来たぞ
2022/09/22(木) 12:59:45.63ID:SoDId1VC0
攻略や周回の編成動画見たくて検索するとvtuberの切り抜きがエグい
2022/09/22(木) 13:15:34.22ID:os7dy5yHM
やっと茶礼装2枚目凸出来たー落ちねえなw

>>973
オベロン引けなかったけど高難易度でも周回でも割と困らんしなんならモルガンもいないから何とかなる
2022/09/22(木) 13:30:05.51ID:xY87HiB+0
今回の100万BBは流石に凸黒聖杯やオベロンないとめんどい
灰鏡や鬼灯集めれるからリンゴ齧る奴も多いだろうし
2022/09/22(木) 13:45:48.57ID:zqXGvQ720
6積み2Tで宝具3~4回使う編成が色々出てきてるな
2022/09/22(木) 13:57:04.73ID:4jvRy3c70
宝具2回とカード運次第の2~3ターン
宝具3~4回の確定2ターン
後者の方が時間かかってね?
2022/09/22(木) 14:41:57.74ID:IMeePUYw0
タイムアタックしてるわけでも林檎食ってるわけでもないのだからパターン決まってた方が良い
2022/09/22(木) 14:57:29.64ID:DaoIsSACa
亀頭って300個あるけどなんかのイベで周回した残りかな
2022/09/22(木) 16:07:55.96ID:hp2CfQCY0
カードがランダムなままこんなHPにされてもな・・・
2022/09/22(木) 17:13:36.00ID:EXbOsGL90
単体狂ハベにゃんが欲しい
2022/09/22(木) 17:26:07.67ID:7vNp0slmr
>>982
いたっけ?

そういや雑賀孫市じゃないかって言われてた火縄銃アーチャーも出てこなかったな
時代的にぐだぐだ鯖説あったけど、なかったか
2022/09/22(木) 19:21:16.80ID:LplzNN8M0
中ボス戦みたいのはバゼット糞強いな
Qのテコ入れ効果をある意味一番受けている
2022/09/22(木) 20:16:27.19ID:RTSH5tlra
サンナンさんが弱過ぎる
新選組サポートですら他使った方が強いじゃろコレ
2022/09/22(木) 21:39:14.62ID:qSSmCKVo0
今回のHP100万BBみたいなのが来ると
「引かなくてもフレから借りればー」くん達が泣いてて楽しい
2022/09/22(木) 21:45:06.67ID:EXbOsGL90
絆美味しいからTTコヤン探してるんだけど少ないよね…
2022/09/22(木) 21:48:15.19ID:RTSH5tlra
TTにしてたけど借りられないから茶礼装にしちゃった
2022/09/22(木) 21:48:42.09ID:n68mG2XSM
茶凸フィルターでコヤンなかなか出てこねぇと思ったらそういう事なんか??
2022/09/23(金) 02:47:34.98ID:b3OBbkv30
>>998
いやいやあり得んじゃろこれ実質ボックスだぞ
凸茶以外借りるとかねえよ、素材が一切欲しくないならこのイベント周回する価値がないし
(累計取り切ったら青リンゴ農家やった方がいい)

ティーポット35個を使い切りたいから絆アップ礼装ガン積みしますだからTT借りたいのは相当な少数派
それ次のイベントまで温存でもいいやんという話になるし
2022/09/23(金) 05:55:00.91ID:bD1OljFmM
>>999
それ聞いて安心したわサンキュー

自分は凸茶コヤンを借りまくり人からは凸茶キャストリアを借りまくられているのであった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 6時間 23分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況