>>239
言葉のあやで考えたらわかるけど、主観的には邪魔でしかないっていう愚痴と受け取っていいんだよね?
そんなのより謎の概念礼装だけ空欄のヤツに何考えてんのか答えてもらいたいわ。本当に何も考えてなさそうなのはこっちだわ