大体70−80ターンかけても精々が30、40分程度
その時間が作れないつーことはねえだろ、一日一時間程度もゲーム出来ないような奴はソシャゲに手を出すべきではない

オダチェン二回使用前提の20ターン攻略(哪吒戦)令呪コン前提の6ターン攻略(神ジュナ戦)フレ野良のアルティメットロリスロ前提の8ターン攻略(空想樹戦)は配布低レアのみでも可能だから

結局オツムも弱いし手持ちも貧弱なだけだろ、やらないのは自由だが偉そうに正当化すんなよ