>>408
でも、俺理論だとソシャゲもオンゲーも3年が寿命かな。

その辺で、だいたい初期の設計が破綻して変なゲームに化けるか、同じことの繰り返しで飽きて終わる。

続いてるけど終わってるゲーム多いw