正直育成ゲームとしてみた時に
理不尽バステやる気下げを回避できる、練習を再抽選するアイテムがあってそれを入手するついでにステとスキポとヒントまで貰えるって欲張り過ぎだよな
マイル適正無しに人権が無いのと長いのは大問題だったけど俺はクラマ好きだぞ

綻びとかいうシナリオ格差からも解放されたしな