探検


放置少女 レベル358

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/30(火) 15:24:14.17ID:CNC/Mefjd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Lobi
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺

■前スレ
放置少女 レベル357
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661558929/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/30(火) 15:24:42.41ID:CNC/Mefjd
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう

Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
 このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる

Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
2022/08/30(火) 15:25:10.87ID:CNC/Mefjd
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)

1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景

最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8
2022/08/30(火) 15:25:23.19ID:CNC/Mefjd
星の羅針盤


1.源義経、雪女、浅井長政、雑賀孫市、李牧
2.水鏡、蒙恬、蘆屋道満、玉藻前、明智光秀
3.源義経、劉邦、ホウ涓、衛青、長宗我部元親
4.井伊直虎、雷震子、太公望、藤堂高虎、星熊童子
5.源義経、清姫、滝夜叉姫、牛若丸、黒田官兵衛
6.楽毅、劉邦、豊臣秀吉、宮本武蔵、太公望
7.王翦、藤堂高虎、井伊直虎、明智光秀、伯邑考
8.滝川一益、藤堂高虎、雑賀孫市、豊臣秀吉、趙奢
9.張良、加藤清正、佐々木小次郎、茨木童子、楊端和
10.柳生宗矩、牛若丸、毛利元就、ホウ涓、清姫


1.孔明、妲己、献帝、張角、関羽
2.公孫サン、石川五右衛門、上杉謙信、曹純、皇甫嵩
3.董卓、曹植、真田幸村、司馬昭、前田慶次
4.松永久秀、左慈、袁紹、司馬師、呂布
5.座敷童子、伏皇后、出雲阿国、茶々、華佗
6.盧植、蕭何、土行孫、出雲阿国、于吉
7.今川義元、司馬師、董卓、曹植、呂布
8.袁紹、蕭何、茶々、孫権、司馬師

履歴
虹:1,4,8,9,10,?
赤:1,3,2,8,8,3
2022/08/30(火) 15:27:32.36ID:dtcECPK60
>>4
ヨン様??
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-VqZo)
垢版 |
2022/08/30(火) 15:28:46.26ID:GA5lKqRB0
https://i.imgur.com/FHbIC1e.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b7-yNcK)
垢版 |
2022/08/30(火) 15:29:56.87ID:a2y+mkCf0
さっきスキルみてきたけど会心必中ってもう上杉謙信いらないんじゃねの
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/30(火) 15:33:07.57ID:q1rwVuIRa
https://i.imgur.com/kIQwmQp.jpg
2022/08/30(火) 16:10:32.95ID:FV3UFfW1a
ほんでオウヤシ再販組は死亡したの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/30(火) 16:39:29.98ID:vi3K8OZX0
>>7
スキル見てないだろw定期
2022/08/30(火) 16:40:49.63ID:sjCQVpjL0
>>9
欧冶子は多分死んでない
開幕聖護やら聖護頼みの副将が死んだ
2022/08/30(火) 16:41:31.80ID:beS5mQzc0
>>7
復活後に狂乱化。以上。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 16:55:26.44ID:AVYy5mijM
運営は前回も対人ぶっ壊れ人権の俵出したすぐ後に対人戦役ボス全てでぶっ壊れの商鞅出したし、今回も元宝吐き出させてから必須ぶっ壊れ出す気がする

そうすればリソース吐き出した人達が課金するし
2022/08/30(火) 16:55:31.07ID:dtcECPK60
おーくさんの単騎モルちゃんに切磋完敗してたわorz
2022/08/30(火) 16:58:58.93ID:DhArPvrN0
おーくさん・・・?豚人族かな?
2022/08/30(火) 17:00:58.26ID:5cDTiAJQa
俺氏ガラハッドが聖護消し吸わなくて死なずにすんだもよう
2022/08/30(火) 17:04:54.47ID:sjCQVpjL0
>>16
嘲弄は死亡時反撃は対象外だからな
ただS1の追加攻撃で嘲弄か踏破消されると思うけど
2022/08/30(火) 17:06:31.23ID:o/VWjW9f0
ワルチャで「強いがなかなか扱い辛い。取るには慎重な検討を」と
ランカーが情報戦を仕掛けてるがそういうのが通じる次元のキャラか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:06:38.07ID:sKetkR4E0
前スレでも言ってたけどナタアグスって9月実装なんしょ?
リソース的に一体しか無理だから9月実装キャラが怖いんだよなあ
こいつ専用武器と王者装備で使えんかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-NvT8)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:06:56.13ID:v++I1Oh80
ナタがモルドレッドの死亡時反撃を無効化出来るみたいやぞ
2022/08/30(火) 17:07:29.50ID:Or/MRbnA0
>>9
むしろオウヤシはモルドレッドの防御バフで手が付けられないくらい強くなるんじゃないか?
すっかり忘れられたアウグスも生き返るかも
2022/08/30(火) 17:07:32.97ID:EMxt04C20
モルちゃん最強!!!!!!!!!!!!
2022/08/30(火) 17:08:47.63ID:OS9GMJh5a
モーに殺されたのは聖護頼みの連中だけでなく筋力ダメージ反撃で死ぬ連中も。
筋力50万で2千万近い反射防御無視ダメージが一発毎に来るしな。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:09:02.04ID:h3WMPXXma
>>20
断片的に無効化とか言うんじゃなくて
まずはどんな状況下で起きるのかを説明しろ
2022/08/30(火) 17:09:18.27ID:cZvMAVRl0
モルドレッド取っても育成リソースがねえよ
覚醒丹が8000個足りない
2022/08/30(火) 17:13:25.03ID:ZWqCYXtb0
死亡時反撃は天然ボケと同じ挙動だと思うよ
あれも蓮華中のナタに飛ぶと蓮華減らしすらできないし
2022/08/30(火) 17:14:02.88ID:4MsxvY+vd
程普とぺこら
2022/08/30(火) 17:14:04.45ID:4Y7FTeZrd
>>19
王者で充分強いぞ
2022/08/30(火) 17:16:06.43ID:pGNiKnI90
モルドレッドとオウヤシ俵だけガチ強化しとけばどうにでもなりそうだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-NvT8)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:17:34.81ID:v++I1Oh80
>>24
モルドレッドの死亡時反撃ってhp低いやつに飛んでくやん。ナタのHPが低い状態状態だとナタに飛んでくから無効化してくれる
2022/08/30(火) 17:19:51.35ID:226Ghj9DM
何か知らんが無効化すげぇぇぇ!
ってなっても聖護援護消せんしそのナタで削り切れる未来も見えないし
ふ~ん…で?って感じで終わってしまう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:19:54.16ID:sKetkR4E0
>>28
まじか取るか...
2022/08/30(火) 17:21:02.98ID:VWN0ncCI0
ナタが殴ってる最中じゃないのに減らない
2022/08/30(火) 17:25:30.16ID:FpRL8dMxd
前スレからだけどブラウザはとにかく歪すぎるからな
アプリ同様の最新仕様環境で、様々な情報も公開されてる中、肝心のキャラだけは1年遅れでわちゃわちゃごっこ遊びしろとか、ガチャソシャゲとして崩壊してるだろw
アプリではもう売れない型落ちを新鮮に売り付け直す目算で、実際黒字だったんだろう
2022/08/30(火) 17:25:49.47ID:EMxt04C20
んほぉ~モルちゃんたまんねぇ~??????
tps://i.imgur.com/BUgPcA8.jpg
tps://i.imgur.com/2F85hJZ.jpg
tps://i.imgur.com/RPwkGAx.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-VqZo)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:27:15.09ID:GA5lKqRB0
オウヤシ取った奴終わってるやん
2022/08/30(火) 17:30:21.19ID:uTw/6y+h0
前にてけてけ動画は必要かって話が挙がった時があるけど嘲弄周りの仕様とかでは必要だなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-JjaS)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:31:16.83ID:8oJ3SXt80
スキル1からサイレイ減って聖護剥がせる欧ヤシでもっさん殴ったらどうなるか 見てみたい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-JjaS)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:31:39.31ID:1klbOBlx0
自分が攻撃をしている時に致命傷を受けた場合、「蓮花」消費しない
だよね?
普通に考えると、攻撃中ではないから消費しないとおかしい、
にはなりそう。
2022/08/30(火) 17:33:48.05ID:jBBA5/xud
昨日 モルドレッドでオウヤシ終わるぞ!

今日 オウヤシ以外を殺す機械かよ!
2022/08/30(火) 17:34:06.47ID:43PjS0XBr
腰回りがすげぇ太いように見えるがどうなんだ?
2022/08/30(火) 17:35:01.29ID:8Hlb1g3k0
>>35
大胸筋ボディビルダー?
2022/08/30(火) 17:37:11.85ID:1gkcSbw3a
徐盛とかワケわからんのはすぐリリースしてきたので
タイミングはかるのが難しいな
博雅に成長特典付けても今から190以上に備える奴なんかいるのかw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:37:48.15ID:AVYy5mijM
>>36
自分のオウヤシモルドレッド俵で相手のオウヤシモルドレッド俵を倒すゲームだぞ
むしろオウヤシとか俵持ってない奴は終わってる
2022/08/30(火) 17:38:36.40ID:AfVRkEno0
左腕修正してほしい
華奢ってレベルじゃねえぞ
2022/08/30(火) 17:39:25.73ID:cZvMAVRl0
モルドレッドで相手の主力破壊して後詰のオウヤシで終わり!ってことでええんか?
2022/08/30(火) 17:39:33.76ID:rWNP7HxW0
オウヤシ取ってモルドレッド取れないやつにはオウヤシ取ったやつおりゅ?して
オウヤシをスルーしたやつにはオウヤシおりゅ?すればええんやな
2022/08/30(火) 17:40:28.80ID:pGNiKnI90
オウヤシとってモルドレッドとったやつだけ正解
2022/08/30(火) 17:43:02.84ID:UfxErVA1d
>>9
オウヤシは勝ち組、モルを屠れる
2022/08/30(火) 17:43:44.61ID:sjCQVpjL0
モルドレッド取っても聖護全消しが出てきた時点で聖護より上位のバフが出てくることも考えとけよ
2022/08/30(火) 17:44:43.62ID:cQHMRMcY0
>>50
オウヤシのことじゃんw
2022/08/30(火) 17:45:51.01ID:Ex+BJ+Gzd
運営「次は何色にしよっかなー」
ってことやな
2022/08/30(火) 17:47:08.06ID:AfVRkEno0
聖護を台無しにするペースが早すぎる
2022/08/30(火) 17:47:46.95ID:cQHMRMcY0
真逆
聖護はがしが出ない期間が長すぎたんだよ
アウグス優遇しすぎた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-AQU4)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:48:39.99ID:z7hQhKhZM
モルドレッドオウヤシゲー
2022/08/30(火) 17:50:24.26ID:cQHMRMcY0
と見せかけて実はショウオーゲー
2022/08/30(火) 17:52:40.57ID:226Ghj9DM
そもそも初っ端要らん聖護出して搭載させ過ぎやねん
筋力ダメ2倍減算とかの類とか
呂布とかアタッカーにバフ蒔き持たせ過ぎたから
そのせいで聖護バフ盛盛になって
バフ消し1個だと全然間に合わなくなったのが悪いわ
結局全消しになるまで早かったな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-AQU4)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:53:07.51ID:z7hQhKhZM
運営のことだ、そのうち連撃の復活阻止とか出してメタりにくるぞ
そして結局オウヤシゲー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-83Bc)
垢版 |
2022/08/30(火) 17:53:52.63ID:m6kQM/Kj0
結局アタッカーじゃなくて反射爆弾なん?
2022/08/30(火) 17:54:03.25ID:5Hup5Odda
オウヤシ取っちゃったやつ、涙目のお気持ち表明
2022/08/30(火) 17:55:43.66ID:cHbxnf0d0
まぁ単にスタダ目的とか新規で遊びたいならアプリの新鯖行けばいいだけだしな。開設以降は最新キャラが次々来るんだし
わざわざブラウザをメインに据えるのも、1年前のお古なキャラ達を有難がって課金するのもよく分からんなw
感覚的には完クリできなかったゲームの2周回目とか、知識だけ残ってるタイムリープ系主人公気分とかそんな感じか?
2022/08/30(火) 17:56:39.51ID:xXc1smsJd
オウヤシ取ったやつ多すぎて過剰上げされてる感じはする
2022/08/30(火) 17:58:27.18ID:226Ghj9DM
商鞅もなんか戦役での活躍があるからあれだけど
そもそものバッファー自体が終わった感あるな
カウンターで攻撃前バフ消しとか連撃にしても暴走とか畜力とか乗せても
結局1発しか殴れず、2発目にはバフ消されてるだろうからほぼ意味ないわ
特にバッファーにありがちなスキル1でバフしてスキル2で全体攻撃とかする奴
全然ダメ出ないのにカウンターで影甲とかバフ全消しされ
しかもHP50%以下だと致死量の筋ダメくらうし相性悪過ぎる

バリア値復活とかスキル1も2もバフか回復するサポートキャラしか勝たんやん
2022/08/30(火) 18:02:02.95ID:0XrMEdBKd
真の壊れは胡喜媚

以上
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-JjaS)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:02:30.42ID:1klbOBlx0
まあ無微層はそもそも取れない人も多いだろうからそこまで変わらないのでは?
重廃以降は課金してとらないと負けそう…
2022/08/30(火) 18:02:30.58ID:riJ6lvTs0
バフ剥がし無効バフ作るしかないな
2022/08/30(火) 18:04:17.85ID:riJ6lvTs0
無微MR単騎特化謙信パバッファー詰め込みマン終了やな
2022/08/30(火) 18:04:29.10ID:n8wL6pyXr
狂乱はデバフも剥がしもターン減らしも効かないぶっ壊れスキル
マジで復活させない罪悪キュートしか対策なさそう
2022/08/30(火) 18:04:34.18ID:o/VWjW9f0
微課金A アウグス・俵+ハンニバル・商鞅
微課金B 俵・ニミュエ・(モルドレッド)+趙公明・蔡文姫

同じくらいの課金で育成力だとしたらどちらが闘技場で強そうか予測できる?
Bは俺でお互いオウヤシを2回スルーしたセンス無し同士なんだが
モルを取れば毎日殴ってくるあいつに勝てるんかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:05:23.11ID:Cfz7UhQkM
なんか無課金オウヤシスルー勢が「オウヤシ取った奴涙目w」みたいに言ってて可愛いけど、普通は初販の時に登用してて再販で取った人もモルドレッド取れば良いだけじゃね?🤔

むしろモルドレッドだけ持ってる奴とモルドレッドとオウヤシ持ってる人なら確実に後者が勝つし
2022/08/30(火) 18:07:04.79ID:0XrMEdBKd
>>69
Bが勝つ
2022/08/30(火) 18:08:11.18ID:xXc1smsJd
しかしAもBに負けたことでモルドレッドを取るだろう…
2022/08/30(火) 18:10:50.68ID:3OG7HizPd
ブラウザ無課金組はいつまでオウヤシを待てばいいんでしょうか?w
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-JjaS)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:11:23.20ID:8oJ3SXt80
>>69
微課金Bは相手の聖護剥がせないのが致命的に弱いからモル取るしかないじゃ?
2022/08/30(火) 18:11:57.66ID:uYWlp3o+0
倍のリソース払ってりゃ勝つに決まってる
もう少しひねれ
2022/08/30(火) 18:14:30.36ID:CNC/Mefjd
ソシャゲあるあるの
これから全てのメンバーを入れ替えさせられる予感だな
2022/08/30(火) 18:15:44.83ID:JtruCwJ4d
防御力調整すれば大火竜術で1回沈んで
バフ盛りでスキル1、2必中会心いけそうだな
2022/08/30(火) 18:18:58.20ID:Q+vdq1ij0
同格ならサイレイ復活オウヤシ、血に染まる翼二発で落ちるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:22:43.26ID:uOdXAaus0
インフレやめてくれ~
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-Vr51)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:23:06.51ID:sj3DZP/Xx
取ってから思ったけどなんか股間がださいな
2022/08/30(火) 18:25:37.74ID:pGNiKnI90
狂乱のせいで張宝使えなくなったし残影キャラは軒並み終った
2022/08/30(火) 18:26:34.49ID:yhhdL0HIM
テーマ曲が昭和歌謡調でワロタ
2022/08/30(火) 18:27:26.86ID:cQHMRMcY0
なんかナタが強すぎなんだがw
もるちゃんに対してだけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722e-6Yq+)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:35:34.24ID:23AsfGHl0
まーたバグ祭りかよ
ナタの件もそうだけど復活後の狂乱、聖護援護も相手陣営に対象いない場合は発動しないっぽいしいつもながらのザルデバック
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:42:51.99ID:kUttcxUc0
>>80
腹回りがおばさんっぽく感じた…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/08/30(火) 18:46:52.34ID:gf6LJi8Ld
けっひっひっひ!🤭

ソシャゲマスターと呼ばれたあちきの読み通りでゲス!!

欧冶子再販後なんて強い程度じゃ売れないし開発と声優の無駄…ぶっ壊れ出るのは当然でゲスよ…!

しかも今なら最上アバと重ねて売る事で大集金に繋がるのでゲス!!

あちきのメンタルが滅亡するのを楽しみにしてた人は残念でゲスね…!🤣

あちきを信ずる者は救われるのでゲス!!

さあ、デブ欧冶にギリアタ返しする時がやって来たでゲスよ…!😎

けっひっひっひ🦀
2022/08/30(火) 18:53:54.04ID:1gkcSbw3a
聖護八陣とかいうメタクソユニットがでるかと思ったが
聖護剥がされるからダメだなw
八陣効果の氷棘とかやらんと対抗できないじゃん
2022/08/30(火) 19:00:36.31ID:5tAEzhOH0
そんな当たり前の事を偉そうに言われても、、、
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-sjuK)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:05:25.92ID:eraapblH0
>>80
オムツっぽく見えてイヤな感じ
下半身が残念なキャラ
2022/08/30(火) 19:06:35.20ID:226Ghj9DM
わいはもう来週の月曜日23時も23時半にアラーム掛けて置いた
元ぽよは18万5千、水引きはさっき財神でワンチャン30引き当てて98個
鍛造石やら丹もまあまだあるから準備完了や
もし寝過ごしてたら頼むで兄弟!!
https://i.imgur.com/RWxbHoW.jpg
2022/08/30(火) 19:07:23.89ID:226Ghj9DM
オムツはやめーや!
2022/08/30(火) 19:08:08.63ID:cZvMAVRl0
そこまで準備できてるなら前日でいいだろ…なんでチキンレースしようとするんだ…
2022/08/30(火) 19:10:13.64ID:sjCQVpjL0
欧冶子でも聖護剥がされるのビクビクしながらやってたのに・・・
公輸盤のS1、毛利のS2で無条件聖護剥がしからの全剥がし
今後聖護バッファー売れないだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-Jew3)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:10:17.61ID:JBu491Fr0
見た目下げも来たか
2022/08/30(火) 19:14:56.54ID:dJECLJUka
闘技場で勝ったり負けたりしてる奴がこういう強キャラとってると焦るよな
2022/08/30(火) 19:18:31.37ID:2BXIC91Ka
>>90
いいなぁ!ゴリゴリに強くできるじゃん。

オレも今、絆の水引大束2回買って最終日に取るわ。覚醒丹は+4あるが、訓練書が多分足りん。鍛造石は16個しかないからそもそも専属作れん…。

まぁ、MR一つも持ってない状態で再販オウヤシは見送れなかったよ…。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-AQU4)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:19:12.80ID:gKffJ6uC0
俵は再販してないのにメタって運営大丈夫か?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-iTgd)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:20:36.00ID:ceX3QKoB0
聖護バフって実装時簡単に剥がされないヤツだと思ってたが普通のバフと同じ事を繰り返してるだけか
2022/08/30(火) 19:20:50.21ID:2BXIC91Ka
運営のエサに…オレはなる!!(爆)
2022/08/30(火) 19:21:15.01ID:226Ghj9DM
>>92
ライバルに知られてまうやん…!多分ほかの奴も取るだろうけど
こっそり取ってわいが闘技場1位に君臨するんや!
2022/08/30(火) 19:22:48.62ID:Yjnqf+BXM
戦役ボスがあるかぎりバッファーは永遠に売れ続ける
2022/08/30(火) 19:26:25.30ID:226Ghj9DM
>>96
課金勢なら全然ええやん!成長あるから多少は丹も補えるし
鍛造石は回さないかんけども…

初MRならボス、戦役考えたら別にオウヤシでも良いと思うし
調整して必中と差し引きしたらあれかもしれんが
撃砕ありの連撃はやっぱ強いよ
オウヤシ取った奴wwwとか言う奴は多いけど白バフ75%カットに
条件ありだけどスキル1のバフ消し連撃はまだ腐らんから選択ミスって程でもないんやで(ニッコリ)
2022/08/30(火) 19:29:14.24ID:ThxQglARM
>>90みたく須らく1強に入った上で課金するのが大事だと思う
ただ、2万以上は貯め過ぎ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-AQU4)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:29:49.11ID:gKffJ6uC0
戦役は謙信エリスパ、ワンチャン王貴人パなのに、オウヤシってエアプか初心者か?
2022/08/30(火) 19:39:49.14ID:4YcHQ2gRa
モルモット見た目で取った
うちの鯖まだ2人しか取ってないw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-JjaS)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:40:49.04ID:1klbOBlx0
それより天下いやだなあ。
宣戦する人もリアタイもいなくなってる(笑)
2022/08/30(火) 19:41:03.30ID:HqA0NdLld
ネグァイ・グェイシは明日の夜だぞ
早漏もほどほどにしろよ
2022/08/30(火) 19:41:14.52ID:2BXIC91Ka
>>102
そう言ってもらえて救われるわ!
まぁ、オウヤシのおかげで主力董白の闘技場440位くらいで腐ってたのが、一気に闘技場Top60、皇室で憧れの青枠になれたんで感謝しかない。
2022/08/30(火) 19:43:42.42ID:Y7obdkNX0
>>106
マジで天下は飽きた
終わるとものすごく嬉しい
2022/08/30(火) 19:47:18.19ID:1gkcSbw3a
パッシブ反射隊以外思いつかんな
まぁ最上出たときほどのどうしようもなさは感じない


ブラウザですけどねww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:48:09.25ID:uOdXAaus0
ブラウザの方がゲームバランスよさそうだな
2022/08/30(火) 19:49:51.82ID:1gkcSbw3a
みんな鍛治子待ってるだけの閉塞感がすごい
2022/08/30(火) 19:51:00.68ID:226Ghj9DM
>>103
育成値約最大25万とかなると4割~5割近くの11万~12万位で満足やねん…
無理してB丹で上げてももったいないし疲れるし
早くに仙女切り替えた方が諸々楽だから…一体5000~8000位使えば微課金は満足なんや
だから使おうと思えば使えるけど少しづつ溜まってきますのん…
2022/08/30(火) 19:54:26.01ID:UfxErVA1d
>>86
返り討ちにされるだけだぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-yNcK)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:54:59.89ID:OI5lnEQo0
鍛冶子で散財して唇かみしめてる奴おりゅ?
2022/08/30(火) 19:56:40.71ID:4vrxPcQL0
またモルドレッドにバグか
2022/08/30(火) 19:57:01.42ID:7hx+qRqr0
>>113
使うのが面倒になるよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-+deR)
垢版 |
2022/08/30(火) 19:57:10.13ID:ls0c/Ag/0
スルーされるカニキチの空気感
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-84xZ)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:03:36.44ID:ICelWk6t0
モルドレッド壊れすぎやろ!!
なんやこれ!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-84xZ)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:04:24.66ID:ICelWk6t0
無課金だからまたとれねえ…
運営いつもタイミング悪すぎやろ…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-we8G)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:08:29.81ID:3IdqG6hId
周りはモルドレッドの見た目の評価いいんだがオレから見たら完全にハズレ
でも流石にこれは取らないと置いていかれるよなあ…はぁ…
2022/08/30(火) 20:12:58.27ID:7jtdG3Ltr
80スレぶりくらいに来た
クエストは一ヶ月以上同じ面から進めないし、
カエサル以外見た目で選んだ弱々趣味メンバーな無課金(初期にだけ微課金)からみてもなんか強そうって思うんだけど
これはなけなしの水引75と元宝11万を使って取ったほうがいいキャラ?
つかこれで取れるかな?
2022/08/30(火) 20:12:59.57ID:TTrzCb0B0
エルドレッド獲って良いやつ?
2022/08/30(火) 20:14:47.42ID:2BXIC91Ka
モルドレッド見た目どストライク。 オウヤシは口の形がなんか嫌…。口結んでてください…。登場時のアップ画面の顔は最高なのに…。
2022/08/30(火) 20:15:11.11ID:Tg0Y+Fwer
ゲームエイトさんも、モルドレッドには悩みなし即決9.5点
2022/08/30(火) 20:17:48.66ID:2BXIC91Ka
>>122
4~6万元宝で取れる。以前、オウヤシ取った人のデータ集めて調べた。
2022/08/30(火) 20:18:18.89ID:q9s1LPcA0
モルドレッドは全部盛りみたいな贅沢キャラだな
2022/08/30(火) 20:18:51.27ID:2BXIC91Ka
>>122
オウヤシ取得者の元宝例
水引240    0元宝
水引225 18000元宝
水引223    0元宝
水引220  14000元宝
水引220  10000元宝
水引216  11920元宝
水引207  3000元宝
水引190  0元宝
水引160  32780元宝
水引140  32770元宝
水引100  48000元宝
水引70  60000元宝
水引70  40000元宝
水引48 62880元宝
水引41  43000元宝
水引16   72500元宝
水引なし 75000元宝
2022/08/30(火) 20:19:26.66ID:ThxQglARM
>>122
つよいだろうな
まあ俺はケツに負けて虞姫取ったが取れるなら新しい方取ったほうがいいだろう
見た目もエロい感じだし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99c-zO6E)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:19:54.58ID:bS9nqChE0
モルさんのパンツ、、、女子プロレスラーが脳裏に浮かんで仕方がない、、、
パンツださすぎwwwww
2022/08/30(火) 20:21:19.58ID:EcYP20jJM
>>117
ほんそれ
言っても次の奴の為の備蓄も必要だし、カンストさせようと思ったら
B丹の効率て約2位だから4万~5万いるし…2万なんて誤差よな
2022/08/30(火) 20:22:01.23ID:rLUC6OByr
>>128
ありがとう
運でだいぶバラつくね…

ここで取るべきか意見が交わされてるってことは十分強いんだろうけど、強いMRキャラどれも見た目好みじゃないから悩むなぁ
かといって好きなキャラがMR化したときに取ったところで性能微妙なままなんだろうなぁ
2022/08/30(火) 20:24:59.66ID:UfxErVA1d
>>125
対人にしか使えない時点で価値なし、対人でもバフ消しキャラに倒されてお終い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-HY5r)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:27:42.67ID:wtymQQq7d
てか性能云々よりも手軽な反射奥義ある時点で人権
2022/08/30(火) 20:30:33.63ID:TTrzCb0B0
獲ろうと思ったけど神髄たん98個しかねえわ
このクソ仕様なんとかしてくれよ
2022/08/30(火) 20:31:59.20ID:rLUC6OByr
水引60個使った時点で計算してみたけど88000元宝予定か…
運悪すぎだろ…
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 20:34:15.37
鯖が終わり過ぎて毎月5万課金してるのに油断してると直ぐ順位落ちる
そろそろ引退して俺に道を譲れ
2022/08/30(火) 20:35:49.11ID:7hx+qRqr0
>>136
>128的にもうちょっと楽観視できんか?
2022/08/30(火) 20:37:44.72ID:KkcsJmNE0
最悪で想定できるのえらい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:44:07.83ID:5K8JV2qWM
初心者が騒ぐけど別に普通の事
「願い返しで3万元宝台だった〜、僕だけ運悪すぎ〜😩」
「MRで8万元宝9万元宝掛かった〜、僕だけ運悪過ぎ〜😩」
141名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:44:51.45ID:17e9UEWnM
近々モルドレッド対策にMRナタが出る
モルドレッド取るのはやめておけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/08/30(火) 20:46:56.31ID:gf6LJi8Ld
しかし壊れが来るのは分かってたけど見た目までトップクラスだとは思わなかったでゲスよ…!♡

そして財神セレクト無料引いたら副将セレクトキチャー!!でゲス!!🥳

運営A様もデブ欧冶🐷スルーしてモルドレッド取るあちきを祝福してるみたいでゲス!!

無課金になったからこの副将セレクトはめちゃデカい…テンション上がりっぱでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/08/30(火) 20:47:07.65ID:yhhdL0HIM
追うヤシ100人以上取ってる鯖だけど、モルドバは75人前後とみた
2022/08/30(火) 20:48:49.05ID:dtcECPK60
戦姫でモル濃度4.0で最弱の人でも戦力2900万だったわw
魔境すぎる
2022/08/30(火) 20:55:27.33ID:dPwlHvDG0
願い返しって毎回3万6千ちょい固定やろ
2022/08/30(火) 20:55:47.33ID:2Gk6LRTYM
掃討やりやすくなってる上にかなり高速化されてていいな
2022/08/30(火) 20:59:25.61ID:HqA0NdLld
オウヤシ再販無理して取って願い返しすらできずモルドレッド取れない奴おりゅ?www
が始まるのは金曜あたりからか
2022/08/30(火) 20:59:30.74ID:EcYP20jJM
ボスと訓練今初めてやったが
これ券持ってるからか知らんけど
ボスの消費回数が100デフォになってて誤爆怖いな
レス見てると武器1杯にならんと止まらんのやろ?
緊急停止ボタンが欲しいわ
2022/08/30(火) 20:59:38.31ID:ThxQglARM
>>113
確かにそんな変わらないのは確かだなぁ
1強は神器や宝石も揃えやすいからそういう意味でもいいけどね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:00:34.64ID:8oJ3SXt80
でももっさんのパンツ見れば見るほどオムツだよな
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 21:01:26.11
>>145
4万まであるだろ
2022/08/30(火) 21:02:08.74ID:rLUC6OByr
>>138
水引+88000元宝ではなく、水引を300元宝で換算して水引+65200元宝予測だったんだ

>>128
水引が出にくいのか、最初1回ずつ引いたのが悪かったのか、単に期待値に近づいたのか
結果的には途中運良く1回で25出たのもあって
水引76+47000元宝で普通の範囲でした

あとはどんなぶっ壊れが出てこようとも見た目だけで育てた子のMR取るためにまた数ヶ月貯めないと
2022/08/30(火) 21:03:09.22ID:EcYP20jJM
個人的にここのマークが悪いんじゃないかと思う
https://i.imgur.com/j2XeyX1.jpg
2022/08/30(火) 21:03:14.90ID:UgfXeexo0
>>152
結局思い入れだけで単騎してる奴が一番楽しそうだから勝ち組
2022/08/30(火) 21:09:42.30ID:rmilf+dCd
なんかオムツ感ある
2022/08/30(火) 21:13:29.84ID:TTrzCb0B0
造形だとMR毛利の足元にも及ばないな
2022/08/30(火) 21:15:07.68ID:AfVRkEno0
>>148
というか押した瞬間にもう全消費されて結果出てるよねこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:18:11.50ID:4y1viuajM
>>153
淫紋定期
2022/08/30(火) 21:23:56.78ID:yhhdL0HIM
オーヤシって3月だっけ
俵が5月でドラッグが8月

賞味期限は2~3ヶ月ってところか
これ取り逃がしても、すぐにそれ以上のが来るから焦ったり絶望することは無いぞ
2022/08/30(火) 21:24:04.88ID:ThxQglARM
>>153
むしろそれがエロいンだわ
2022/08/30(火) 21:25:22.81ID:Lt4l5tXh0
>>148
これはまじで危険。
2022/08/30(火) 21:28:02.55ID:dUi/eY+oM
>>159
耐性なし復活キャラは復活頼みな時点でこの先不安だからな
あのデバフのせいで
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:28:35.13ID:ZuPjfL84a
古来より放置少女でのハイレグキャラはぶっ壊れ率が高いと言われておるのじゃ
そして今回も例に漏れなかったようじゃな
2022/08/30(火) 21:31:21.77ID:6NOK1PGK0
よく見たらなんか胴体太いな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:36:46.43ID:uOdXAaus0
MR最上もこの基準で出てくるかもな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ee-Ult/)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:46:18.57ID:6+4/BHKH0
金曜日は太公望だぞ良かったな待ってた人
あれ最上さん??
2022/08/30(火) 21:47:35.01ID:NWzFmsMmM
胴体太いし頭の生えてる所が後ろ過ぎない?
2022/08/30(火) 21:49:20.10
流石にやりすぎたな
2022/08/30(火) 21:49:59.57ID:AfVRkEno0
デザイン自体はいいのに人体崩壊してるのがもったいない・・・
2022/08/30(火) 21:52:00.93ID:4vrxPcQL0
えぇ最上じゃないの…?
2022/08/30(火) 21:53:18.23ID:yx2jsiIua
高速掃討倉庫一杯になっても止まらないの罠過ぎるやろ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
垢版 |
2022/08/30(火) 21:53:19.51ID:ZhxJu3Ey0
フレンドの中で切磋が灰色になってる人が居るんだけど
これってフレ切られたってこと?
2022/08/30(火) 21:53:43.83ID:HqA0NdLld
この期に及んで容姿の粗探し等で貶めようというのはさすがに厳しくないか
何をどうしてもぶっ壊れなのは一目瞭然なのだから
2022/08/30(火) 21:54:41.36ID:AfVRkEno0
>>173
壊れなんて分かり切ってるし
貶めようなんて気はないよ
デザインいいだけに残念だって話だよ
2022/08/30(火) 21:59:40.73ID:UfxErVA1d
>>173
対人にしか使えない時点で価値なし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ca-83Bc)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:02:01.57ID:r3vPSgeh0
MR最上は装備したキャラに血桜を付与するでいいや
2022/08/30(火) 22:08:29.38ID:SgzIJ9Pma
てけてけ評価200点は草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:10:22.28ID:5K8JV2qWM
初心追想を常設してほしい、出た当初は対人でもそこそこ機能してたから育ててた源博雅をバラしたい

今思うと条件付きで4体に1個だけ聖護剥がしってなんだよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:13:08.85ID:Xo71WApLd
>>171
寧ろあれ普通0からでしょ😅なんで持ちボス券MAXから始まるんだよ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:13:29.92ID:vi3K8OZX0
>>172
切磋オフになってるだけ
2022/08/30(火) 22:15:23.62ID:rLUC6OByr
ぶっこわれという割に
トップ層が全然ランクインしてきてないんだけど期限ギリギリで取るのかな?

つかよわよわデッキに入れようとついこの間UR海月を2回覚醒したせいでモルドレッド5回覚醒できなかったw
2022/08/30(火) 22:16:12.12ID:rLUC6OByr
2じゃなくて3だ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:16:13.81ID:5K8JV2qWM
モルドレッドは防御力パッシブとレベル依存の貫通値と会心ダメージUPがあればなぁ
パッシブ周りが弱い
2022/08/30(火) 22:20:47.42ID:QcV+dQZ+0
結局武将が強いゲームなんやな
2022/08/30(火) 22:23:33.54ID:dtcECPK60
MR秦王政とモルちゃんの販売・・・
そろそろ辺境要塞のラストメンバーが出そうだな
2022/08/30(火) 22:26:00.54ID:7HQCFQRL0
>>185
えっなにそれ?じゃない。運営さんは
2022/08/30(火) 22:26:52.21ID:FRCioS1A0
>>181
初日にとる理由がないから。
取っても取らなくても順位変わらないし、美人計もあんまり意味ない。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:31:14.56ID:ZhxJu3Ey0
>>180
安心したサンクス
2022/08/30(火) 22:39:09.21ID:rLUC6OByr
分かってたのにまたやってしまった
高速掃討のデフォルト値は緊急メンテで直してほしい
2022/08/30(火) 22:40:56.91ID:pINjeBjjM
同盟内で誰がモルドレッドのランキング1位取れるか育成競争してるわ…
初日から飛ばしてるなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-yNcK)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:43:02.66ID:VELfXMD50
鍛冶子とって次の願い返しも出来ないのにもっと強いの実装とかやる気なくすわ
インスコしてくるじゃあなお前ら
2022/08/30(火) 22:44:20.73ID:/UmC+2+A0
モルドレッドの狂乱ってやられないと付与されないよね
戦役では使えなくない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:45:17.19ID:5K8JV2qWM
>>192
そもそも戦役で使おうと思って取る奴居ないだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:46:37.57ID:kUttcxUc0
すまん戦役がログイン中は確実に100%なるのに放置中なると80位まで下がってるんだけど何でなんやろ?主将のスキルどっちも同じにしてるんだけど。戦役下げた方が良いのかな?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 22:51:38.23ID:kUttcxUc0
>>181
このゲーム直ぐ被せるようにインフレ出す傾向あるから課金めちゃくちゃしない限りは貯めておいた方が良いよ。見た目めちゃくちゃ好みとかじゃないなら。
2022/08/30(火) 22:59:19.80ID:m6X43jjV0
また欧冶子よりも俵対策寄りかよ
2022/08/30(火) 23:04:11.93ID:neM8zx9U0
>>167
後ろすぎるよね
二人羽織の前の頭がない感じ
2022/08/30(火) 23:10:42.27ID:gEocsc2vd
>>194
一応言っとくと「非放置用」は同盟戦とかボス戦で使われるもので、ログイン中の戦役はそっちとかじゃないぞ。一応ね

ログイン中でもまれに失敗→100%に戻るって動きしてるんじゃね
延々と画面録画とかしてみるとか
2022/08/30(火) 23:14:12.07ID:/UmC+2+A0
>>193
始めの方で見た気がしたけどもう終わってたか

どちらにせよやられてから狂乱って使いこなせるかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:14:19.57ID:uOdXAaus0
結局モルドレッドより強いキャラだってそのうち出るのは間違いないしな
2022/08/30(火) 23:19:26.26ID:v4wkSrST0
両方取るに越したことはないけどオウヤシ全力で取ってモルドレッド取れない人はまた敗北コースってことでOK?
2022/08/30(火) 23:24:04.24ID:cQHMRMcY0
そもそもオウヤシを再販でとってる時点で完全下手くそ
最初のMRとして再販オウヤシなら全然OK
初心者さんにとってまだまだ先は長すぎるほど長い
2022/08/30(火) 23:24:21.65ID:gQ/1yAhoa
取らない理由探してる奴必死やなw
流石に今回のは誰が見てもぶっ壊れてますよw
2022/08/30(火) 23:25:34.21ID:HqA0NdLld
>>181
今すぐに取る連中は廃か元宝貯まりまくってるサブ垢ぐらいだろうな
デッキMRで埋まって久しい重や微課金あたりも今は願い返し待ちがほとんどだろう
願い返し待つついでに周りの評価見ての様子見って感じだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:25:49.36ID:kUttcxUc0
>>198
ありがとう。安定してないから一段落としてみます
2022/08/30(火) 23:25:59.97ID:cQHMRMcY0
取れない人はあらさがしに必死になるんだよな
いつものこと
2022/08/30(火) 23:26:52.40ID:HqA0NdLld
>>201
それこそまさにおりゅ対象だな
存分におりゅ煽りしていいぞ
2022/08/30(火) 23:27:30.94ID:icvZyvdlM
取らない理由探ししてるやつは1強に入ってみろ
嫌でも圧力がかかり取ることになる(逆に言えばガハラドとか取らないで済む)
2022/08/30(火) 23:28:55.29ID:cQHMRMcY0
>>204
初日にとって即7凸の快感はいいもんだぞw
2022/08/30(火) 23:30:35.01ID:GdoOJx7V0
秦王政嫁出さなくてありがとう
出してたら取ってしまっていたわ
2022/08/30(火) 23:31:43.87ID:EcEQRpjR0
淫紋モルちゃん壊れすギィ!!!!!www
wwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-sjuK)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:34:12.84ID:eraapblH0
オムツァーおりゅ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:34:14.16ID:kUttcxUc0
みんな程詳しくないしド素人だけどちょっとインフレの速度早すぎるよねとは思う。取得してからの育成もかなりコストと時間使うのに、ポンポン出してくるし。
2022/08/30(火) 23:34:39.12ID:EcYP20jJM
ガラハッド…ランスロット…おりゅ?
2022/08/30(火) 23:35:29.85ID:y4R1S7pw0
アウグス再販で取ってオウヤシ再販で取った人が発狂してて草
きっとモルドレッドも再販で取るんだろうな
2022/08/30(火) 23:36:28.43ID:bct9umi10
高速掃討は右上の×押せば止まるぞ
速すぎて被害はけっこう出るが
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 23:37:29.94
てけてけ評価200で圧倒的やな
あーくさんの評価も圧倒的
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:38:33.48ID:kUttcxUc0
ワイはモル取れたけどこの調子でインフレされると流石にむりポチッなるかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:39:05.20ID:kUttcxUc0
>>214
おりゃん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:41:29.31ID:RrYmU9cqM
この流れだとMR最上がモルドレッド対策キャラだな
窮途持ちでモルドレッドを復活させずにそのまま撃殺
復活キャラ殺しの火力キャラになりそう
2022/08/30(火) 23:42:11.09ID:HqA0NdLld
まあ再販に手を出して直後さらなるぶっ壊れ来て痛い目見るとかもう何回目だよって話だ
過去から学ばない奴が悪いとしか言いようがない
虹の時からずっとそうなのにな
2022/08/30(火) 23:42:20.11ID:EcEQRpjR0
>>217
あーくさんも呆れてるぞと皆言うがむしろ上がるテンションを抑えながらも爆速インフレにドン引きしている様だった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:44:41.02ID:kUttcxUc0
>>201
育成リソース半端ないから焦ってどっちも取った人がアウトでしょ。まともに育成出来ないんだし。
やっぱ虹とかでも自分の推し鍛えた方が良いのかもね。絶対石油王達には勝てんのやから
2022/08/30(火) 23:45:57.80ID:dtcECPK60
アタッカーの場合・・・
そのとき最強評価されても、2カ月経つともっと強い子が出てきて、半年後には金龍クラスの闘技場デッキから外されるんだよなぁ
銀トカゲクラスならもう育成45%で止めて副将をどんどん乗り換えたほうがいい気がする
というかそうしてる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:48:33.13ID:kUttcxUc0
>>221
去年の春から始めたけど今思うと大体同じパターンだよね。現環境トップクラス出した直後環境変えますって。去年の今頃めちゃくちゃ荒れてたよね
2022/08/30(火) 23:49:05.56ID:gEocsc2vd
まあ別にいんじゃね
聖護剥がし連撃とか来ても淬霊は残んだし
さすがに使える窮途がピンポイントで来たりはせんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-VqZo)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:50:06.52ID:GA5lKqRB0
一つ上のレアぐらい強い
他のオウヤシとかガチでクソ雑魚やわ
2022/08/30(火) 23:50:33.02ID:RrYmU9cqM
インフレ早いと言うが
オウヤシ出たの3月で俵出たの6月
壊れキャラは3ヶ月スパンなのは虹時代から
3ヶ月で絆100購入して元宝と合わせて合計6万元宝ちょいでMR買える
無微でも余裕でついていけるだろ
他のことに元宝使いまくれば無理だろうが
時代遅れになったキャラは装備外して王者でもつけておけばいいし
環境キャラを逃さず買い続けるのが重要
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2173-83Bc)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:52:23.40ID:Dgye00Oj0
今は無微でも1体2000万ぐらいまでは育てられるだろ
キャラ取って1000万程度を数体作るよりまずはそこを目指せよ
ようせんでも2000万あれば1000万おおやしなんて鼻くそだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:54:28.52ID:kUttcxUc0
>>224
金龍ももうカンストしない言ってたよ。インフレ早すぎだって言ってた。儲けばかりに走らずゲームシステムもうちょい考えて欲しいよね。新鯖開いてもベテラン石油王降臨して一瞬で焼け野原と化してる新鯖見るともう何も言えない…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b3-tO2g)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:58:02.62ID:n5AoJzBh0
>>115
再販オウヤシ取ったが1円も使わず7覚醒武器混沌だから痛くない



ああああああああああああああああああああ
2022/08/30(火) 23:59:13.27ID:uYWlp3o+0
オウヤシ再販勢は次の登用も再販を取るよ
2022/08/30(火) 23:59:16.67ID:riJ6lvTs0
オウヤシ再販でとって7凸した雑魚無微だけどモルドレッド5凸しかできない場合取っていいかな?

ちなみに育成丹はオウヤシ50%で枯渇中・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/08/30(火) 23:59:37.76ID:8oJ3SXt80
>>228
でも5月に聖淵実装で6月に商鞅も来てるし8月末にまたぶっ壊れ来るときつくないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b3-tO2g)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:04:34.49ID:zpGSFfax0
情報戦必死だなwって思ってたがまさか正解だとはね・・・・

565 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-457Q) 2022/08/15(月) 21:33:05.72 ID:ai+tDT5Z0
一度でいいから再販強キャラを歯食いしばってスルーして次の壊れを取れば最前線の波に乗れるのに
オウヤシがナタみたいに新レアリティ出るまで永久最強のキャラに見えるのだろうか
2022/08/31(水) 00:06:10.47ID:jhLxLAj/0
両方取るんやで
2022/08/31(水) 00:07:58.63ID:aRxdB2Nsa
オウヤシ取って政取って
今日引退
そんな人もいそうだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:12:24.45ID:wY6emRwW0
>>228
復帰だから余計キツイのあるけどそもそも無微で新キャラ取ったってテケテケみたいに効率重視以外はまともに育成出来ないまま次の出されるからな。毎回無理して取ってる人は馬鹿やろ。育成素材無いのにアホみたいにポンポンポンポンインフレさせるから金龍も怒ってるでしょ。廃でさえやめようかな言ってるんだもん。それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ
2022/08/31(水) 00:15:46.11ID:03jb19ba0
最初に取る強姫ならバッファーも無いだろうし防具調整して復活狂乱前提の戦役回しで良いんじゃねえの
2022/08/31(水) 00:15:54.28ID:RvMFMkMN0
強いけど元宝ないし見送るっていう層からしたら今更インフレなんてって感じかな?
2022/08/31(水) 00:17:56.61ID:AIHCPF7S0
短いと1ヶ月程度、長くても半年程度でコロコロ環境変わる今のペースは付いていくのはきついな
付いていける人でも熱が冷めて冷静になって課金やめるんじゃなかろうか
俺は聖淵から課金控えててモルドレッドで大差付けられそうだから引退したいけど惰性で続けちゃうんだろうな
2022/08/31(水) 00:18:50.24ID:pJe96oALM
>>238
> それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ

あーくさんの動画みて改めて思ったわ無微だけでなく重廃も金龍も一緒なんだよな気でも狂ったんかよ運営さんよ!
あーくさんも自分がキツいだけじゃない仲間がいなくなっていくのが嫌なんだよ
モルドは可愛いから許すけどさぁ
2022/08/31(水) 00:20:14.86ID:pJe96oALM
ここは一度モルドレッドでストップかけてくれやこれ以上はあかんで!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:22:13.69ID:lDCPbJYq0
もっといろんなタイプのキャラでバランスとっていけばいいのにな
単純にパワーインフレじゃゲームとしてもつまらん
2022/08/31(水) 00:23:34.84ID:annEP5SY0
個人的には2ターンキル必中がでかい
2022/08/31(水) 00:26:30.52ID:TVd1Jcgg0
商鞅バフ盛りはぶっ壊れてたけど楽しかった
アホみたいに全部バフ剥がしてパワープレイになるのはつまらん
2022/08/31(水) 00:27:50.20ID:VorSVph3M
3ヶ月で無課金で12万貯まる
壊れは3ヶ月で1体
MRは水引3ヶ月貯めて6万
専属武器が4万と高い
これをやめて裏切らない出会いに回せ
壊れを逃した場合でも全く元宝を使わなければ6ヶ月で24万貯まり
6万+6万+8万で20万で再販+新壊れ2体買えて4万余る
専属武器は買うな買うなら出会い
専属武器は他のキャラのお下がりを使う
なければ皇室の無料の主将専属と半額の夏侯惇
出会いで鍛造石貯まったら使う程度
とにかく壊れを買い逃すな
まー副将のペース落として神随や羅針盤で結晶狙いに切り替えるのもあり
専属武器は絶対に買うな
このハイペースのインフレだとすぐに副将が入れ替わるから
専属武器の微々たる効果に4万出す意味はない
専属武器はコスパわる過ぎる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:28:33.68ID:CvW5VaB5M
まだMR環境になってから1年ちょっとなのにもはやレアリティ違いレベルのキャラ差があるってインフレヤバすぎじゃないか?

少し前に壊れって言われてた最強の武将アウグス、最強の謀士狩野永徳、最強の弓将李広とかってもはやゴミレベルだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Vr51)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:29:33.67ID:7eu3T9Vj0
>>246
いや商鞅もめっちゃ剥がすやん
2022/08/31(水) 00:30:53.88ID:8lnK5rA9d
専属さんは専属って書き始めるまでいまいち影薄い
2022/08/31(水) 00:34:31.94ID:yRUiaRKS0
>>249
エアプ初心者のいうことだから見逃してやれw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 00:37:09.68ID:BX2YVGpM0
商鞅は全員の聖護3個剥がすしな・・・
2022/08/31(水) 00:37:21.59ID:CzC/xwClM
>>248
もう白バフの壊れしか取らないわ
2022/08/31(水) 00:40:58.44ID:yRUiaRKS0
昔からやってる重廃はせっかく投資した虹やらMRがどんどんゴミになるのが気に入らないんだろうけどw
昔からこういうゲームでインフレのペースはほとんどかわらない
あえて言えば最上ナタゲーで1年くらい空白があったから平和ボケしたんだろう
2022/08/31(水) 00:42:28.67ID:yRUiaRKS0
専属武器は微々たる効果ではないなw
こいつもいつものエアプな
2022/08/31(水) 00:43:41.53ID:kcpGQ6Sy0
虞姫取るのが正義かもしれないな
尻と奥義は腐らんぞ
2022/08/31(水) 00:44:41.76ID:zdFxRIvOM
上泉さんの時代ももう終わりだな
2022/08/31(水) 00:46:09.38ID:veyEMxwR0
そんな時代はなかった。。。
2022/08/31(水) 00:46:29.44ID:/Sg4Vm8Ka
アウグスの時も欧冶子の時も「これからこのペースでインフレしていくなら…」みたいなこと言う人いたけど
実際はそんなことなかったよな
2022/08/31(水) 00:47:08.30ID:y9WrZiHbd
専属分解で鋳造石返ってくればええねん
2022/08/31(水) 00:49:19.42ID:yRUiaRKS0
副将分解で元宝返ってくればええねん
2022/08/31(水) 00:50:06.33ID:YA2NblTn0
奥義に注視するならなおのことモルドレッド
2022/08/31(水) 00:57:15.22ID:7vDyYtVg0
エルドレッド強すぎだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-+deR)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:01:35.89ID:1quHoIpi0
エルドレガイジ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:06:33.56ID:D/kIK1bgd
商鞅とモルドレッドと同じMRの上泉さん
2022/08/31(水) 01:09:53.66ID:BdwnUZ8Na
反射無効+狂乱セットで付与するバッファーまだー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-84xZ)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:14:21.24ID:+44DeU1u0
おうやしなんて初見で正直ピンとこなかったけど
これはさすがに欲しいと思った
減俸ないけど
2022/08/31(水) 01:18:01.52ID:1WLRh78rH
アウグス再販はもう対策できてたから取らなかった
オウヤシは持ってなかったら悔しくて取ってたかもしれない
2022/08/31(水) 01:28:34.58ID:RvMFMkMN0
戦役キャラが欲しい
バッファーでもアタッカーでもいいからはよこい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:35:32.30ID:tCgUBbvqd
>>267
腹回りおばちゃんだけど良いの?
2022/08/31(水) 01:36:36.73ID:ktZuy/qGp
モルゲッソヨ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:47:54.90ID:QZbLlJgJd
あちきの鯖モルドレッド既に14人も取ってるでゲスよ…!

相変わらず早漏さんが多いでゲスね…!

まだ1日から新CMキャンペーンでフワちゃんコラボがあるかも知れないのにあまり頭が良くないのでゲスよ…!

因みにフワちゃんじゃなく、今田美桜ちゃん、浜辺美波ちゃん、吉岡里帆ちゃん、小芝風花ちゃん、川口春奈ちゃん、新垣結衣ちゃんあたりでキャラ実装化の可能性もあるでゲス!!

まだ何があるか分からないし、あちきはコスパ的にも無料引ききった最終日に取るでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/08/31(水) 01:48:17.22ID:veyEMxwR0
今となってはアウグスよりナタの方が仕事するようになってきた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/08/31(水) 01:54:07.64ID:QZbLlJgJd
>>191
あちきの言うことを聞かないからそんな悲しい事になるのでゲスよ…!😇

けっひっひっひ🦀
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 01:59:03.25
>>272
死んだ鯖じゃなかったの?
人多いやんw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-JjaS)
垢版 |
2022/08/31(水) 02:00:10.25ID:nP6NF1E40
これでも窮途(罪悪)持ちの何らかの強白バフ持ちの天使系キャラきそうで怖い…
2022/08/31(水) 02:04:03.99ID:+PC/7NZn0
14人は実際少なくね?3年経過の俺の鯖およびサブ垢の周辺鯖も全部20人埋まってる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 02:06:02.23ID:wY6emRwW0
>>242
課金の多さとかのバランスでボコられるんなら別に何とも思わんのよ。この運営は課金者を小馬鹿にしすぎなんよ。本当嘲笑うかのような課金煽りキャラばかり出して育成内部の方は改善しないしUR武器まで問答無用で実装してやりすぎだよ完全に
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 02:10:01.56ID:wY6emRwW0
>>278
MR武器
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 02:11:25.92ID:lpMPXOiTa
>>278
MR武器
2022/08/31(水) 02:11:55.82ID:I0aF2x4r0
太公望がきっと封神してくれるさ(適当
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd4-3tuv)
垢版 |
2022/08/31(水) 02:13:04.45ID:LyFDUWaL0
10倍育成はデフォ機能に必須やね
後発類似ゲーには割と付いてるし育成楽だわ
2022/08/31(水) 02:15:25.71ID:I0aF2x4r0
城好きが程普や孫堅取って歯を食いしばって体張ってる横で
戦役バフ集めに走る寄生虫どもっていう懐かしの地獄絵図がまた見れそうでワクワクするな
2022/08/31(水) 02:35:00.56ID:yRUiaRKS0
ただの城取り遊びで歯を食いしばって体張る方が馬鹿だろw
2022/08/31(水) 02:50:21.92ID:dZ/V4q6v0
いや、普通に戦役バフ集めろよ・・・
城戦強いキャラばっか取ってたら1,2年後レベル差付けられるわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 03:00:43.26ID:UHyX0RBn0
戦役優先者が寄生虫扱いされた事は今まで無かったし自分もそんなふうには思わないんだけど最近の新鯖の同盟はそんな感じなん?
2022/08/31(水) 03:06:22.84ID:Bip8FwKia
今はレベル高い人いると天下で上に行かされるから事前のみ宣戦しない寄生虫戦役マンは正直邪魔ってのならまあわかる
2022/08/31(水) 03:08:09.42ID:+uUmP86/0
ウチは性能度外視のキャラ愛勢でも歓迎だよ!
アクティブが高いとなおよし!メンバー募集中!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99c-zO6E)
垢版 |
2022/08/31(水) 03:21:47.02ID:byG+nsYx0
無課金で戦役190回せるようになって
対人用取り出したらB丹.覚醒とか1万以上余ってたのに一瞬で無くなるなw
最初から対人メインでやってる無課金は地獄見ながらやってたのか
2022/08/31(水) 03:26:26.15ID:aaK78cp50
>>287の言う通り天下マッチングの仕組みが分かってきてから

・戦役最優先(謙信PT)でアタッカー少ない奴
・事前駐屯のみでリアタイしない奴
・宣戦に来ない奴

これで同盟内の最高レベルだと厄介者扱いされはじめて
天下の時期は強制留学とかそのまま移籍してもらう流れになった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/08/31(水) 04:03:28.66ID:9KKNkSY+0
今黄金ってところにいるけどこれ最上位?
ちな壁要員
2022/08/31(水) 05:49:28.95ID:oMCmudMj0
なんか昔アウグスとか取ったけどもはや何が強かったのかよく分からん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-0BxV)
垢版 |
2022/08/31(水) 05:54:01.00ID:JkWLu8rL0
HP半分以下でノーマル雷鎧のみ
復活3回する度に狂乱と聖護援護に加えて聖護バフ全剥しの防御無視攻撃が飛んで行く
同じレアリティでここまで差を付けるのは草すぎる
2022/08/31(水) 05:59:55.62ID:RclFEB950
もはや売上が下がりつつあるからより壊れを出して稼がなきゃというループ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 06:11:22.59
>>277
やっぱこのゲーム全く人減らないんだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd16-qVj/)
垢版 |
2022/08/31(水) 06:18:31.37ID:+BEE49vVd
オウヤシ持ってるけどバッファー集めよりモルド取った方がいいの?
2022/08/31(水) 06:19:06.32ID:hbJ7E6Ya0
広告でてきたから見てみたら変なおっさん助けるパズルゲームの美少女版なんだなこれ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b3-tO2g)
垢版 |
2022/08/31(水) 06:19:33.83ID:zpGSFfax0
開設1か月の鯖ですら14人取ってる
2022/08/31(水) 06:34:57.98ID:cWaWJwIud
14人って何かと思ったら半コテかよ
2022/08/31(水) 06:44:28.75ID:agjhu5L3r
秦王政、オリュドレッドと来て
ブラウザ同時実装のMR最上をショボくして落ち着かせるんだな
2022/08/31(水) 07:03:50.49ID:uExjoCNNF
デイリーミッションにtwitterシェアが無くなってたの知らんかった
2022/08/31(水) 07:16:47.27ID:Yd56LgcnM
モルドレッドは筋力ダメ軽減パッシブがない
最上は最強の筋力の持ち主
そういうことだよ
2022/08/31(水) 07:20:50.77ID:aRxdB2Nsa
ここまでブラウザ低空飛行されると同時実装の最上に全く期待ができない件
2022/08/31(水) 07:27:00.36ID:aRxdB2Nsa
ウチのゴミ鯖でもモルさん20人埋まってる
そんなに生存者いたんか
2022/08/31(水) 07:30:24.82ID:23QV0kRG0
欧冶子から俵まで約3か月、間に聖淵実装
俵から商鞅まで2週間ちょい、その後に仲間連携
欧冶子再販直後にモルサァ投下、間に秦王政アバ
この短期間で何もかもが跳ね上がって、元宝どころか気持ちが追い付かんわ…だから無課金移行する人が増えてるんやろな
もっと落ち着ける期間を設けてくれんと、このゲーム自体をしんどく感じちゃうよモルサァ
2022/08/31(水) 07:30:47.98ID:5aYDFSb20
青銅1のうんち鯖でも20埋まってるからなーこれとらなきゃ誰取るノット
2022/08/31(水) 07:32:04.58ID:Cfptr+x10
今取得したらモル順位42位だったから俺の鯖50人以上取ってるな
2022/08/31(水) 07:51:20.30ID:GZsxMNhUH
>>293
流石に草だろこんなん
2022/08/31(水) 07:59:24.97ID:rO904deMd
>>306
対人にしか使えない時点で価値なし
2022/08/31(水) 08:01:38.24ID:RvMFMkMN0
うちの鯖のモルランキングはまだ10人だな…
2022/08/31(水) 08:04:51.89ID:0OPNbbFhd
太公望が耐性無視封印4にキュウトも付与してくれるから
2022/08/31(水) 08:04:52.88ID:oUcWDXks0
オルドレッド取らないと、
2・3か月泥水飲むことになるのか。
胸熱
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 08:29:11.35ID:ik4KJNuA0
>>312
9月末にもしかしたらナタやアウグストゥスのようなやべーやつが来るかもしれんけどな
2022/08/31(水) 08:30:57.99ID:DFOexfuv0
>>276
モルドレッドはアーサーに腹を貫かれたまま斬りかかり
アーサーに重傷を負わせ死ぬ
というわけでアーサーが窮途4T持ちで
アーサーに殺されたモルドレッドは復活出来ませんでした
これにてアーサー王シリーズ完結、だろ
2022/08/31(水) 08:34:48.64ID:rO904deMd
>>312
オウヤシと小太郎いるから大丈夫
2022/08/31(水) 08:36:31.17ID:urqO32w2M
てけてけ
あーくさん
しょうたくん

自分の勘に自信ない奴は最低でもこの3人の評価動画見とけよぶっ壊れなんだが必ずしも人権とは限らない
2022/08/31(水) 08:37:35.66ID:eHA8ZdWpa
弓耐性の上から窮途つけて殺すのか
浅井超強化して自爆耐久か
1つの壊れのメタ組むのに副将何人つかわされるのかな
2022/08/31(水) 08:41:54.12ID:DFOexfuv0
筋力ダメ耐性ないのもエクスカリバーで倒されるという伏線だろ
2022/08/31(水) 08:46:15.75ID:B7yGqx9ia
ボスの経験値減ってない?下のほうのボスだけどなんか減ってる気がした
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 08:58:49.09ID:Q+4XCcoA0
モルドレッド必死に下げてる奴昨日からいて草
2022/08/31(水) 09:11:08.07ID:u/OmxCVoa
オウヤシは単騎で完成されてるけど、闘技場の他面子との噛み合い考えると総合力はモルドレッドのが上だな
2022/08/31(水) 09:12:04.08ID:lsDygy2j0
廉頗ちゃんいれば止められるんやないの?
おりゃんけど
2022/08/31(水) 09:19:11.07ID:8Ex7XOpb0
インフレ早すぎな気がするが聖淵装備前提だとこういう性能になるんだろうな
2022/08/31(水) 09:19:51.26ID:rO904deMd
>>321
闘技場に重きを置いてないから
2022/08/31(水) 09:26:04.51ID:pk+UwPvUd
・モルドレッドがアウグスのほぼ上位互換
・来週は恐らく新規縁定実装
・アウグスの優勝記念アバがまだ来ない
・優勝記念アバ案がどれもドレスっぽい

来週アウグスが優勝記念アバと称して縁定実装されてバフ剥がし付加されて速攻モルドレッドをメタる、というヤバい妄想が頭の中に湧いた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 09:27:55.60ID:ik4KJNuA0
>>325
アウグストゥスの優勝イラストは湯浴み後だか前だかのイラストって公式生放送で言ってたやん
2022/08/31(水) 09:31:47.39ID:urqO32w2M
アウグストゥス着替えアバ遅すぎだろどうなってんだよ
覇権握ってるうちに配布しねえと意味ないやん
2022/08/31(水) 09:34:10.54ID:pk+UwPvUd
>>326
生放送ちゃんと見てなかったよ…ありがとう
妄想で済みそうで安心だわ
2022/08/31(水) 09:34:17.92ID:7RV7A15Fa
楽進アバの顛末忘れたんかの
沸いてるのは頭かなって
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-8AqM)
垢版 |
2022/08/31(水) 09:52:16.69ID:NeKO12lQ0
少女を放置できるゲームかと思ったらメンヘラババアの機嫌取りをさせられていた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 09:57:20.21ID:Trp1UQJxM
あーくのキレ芸てけてけの忖度評価しょうたのインキャボソボソも良いんだけど天マッチョの「んー、強いんだけどなー、何か足りないなー、んー」が聞きたい🥺
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 10:06:41.16ID:BX2YVGpM0
>>326
湯浴み後ベッドインする衣装って事で良いんじゃないすか
2022/08/31(水) 10:12:11.47ID:zfDE5hZLd
まさか元宝ない奴おりゅ?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Z3Vv)
垢版 |
2022/08/31(水) 10:13:57.81ID:2Xg1ssIia
>>248
もう5年も続いてるから同じ額集金するにはそりゃインフレ具合も強めないと維持出来んし普通くらいの事だと思うぞ
聖護で強いキャラなんて剥がし来たらゴミになるってアウグス出た時点で分かってたしな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 10:16:08.70ID:2/dBVKx3M
運営。日本と中国以外の英雄はローマと円卓の騎士しか知らない説
2022/08/31(水) 10:27:16.97ID:eHA8ZdWpa
大好きなコーエーから海賊や大航海時代の偉人を引っ張ってくる準備に決まってんだろw
あっちはソシャゲ化して見事に終焉を迎えたし
2022/08/31(水) 10:27:28.39ID:UrOw3ncG0
アーサーとか円卓の最後だろうし当分先だろうから意識したってしょうがない
2022/08/31(水) 10:28:02.91ID:eTG9n1cLd
ニミュエ取らなくて良かった
元宝が死ぬところだった
2022/08/31(水) 10:28:12.56ID:5BkoHmWF0
ゆーてインカ帝国の英雄出されても色々と困るし
2022/08/31(水) 10:42:18.02ID:Ipfm3u/5d
困ったらfgo参考にすればええんよ
2022/08/31(水) 10:44:28.44ID:pJe96oALM
インカ帝国の英雄は草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5128-83Bc)
垢版 |
2022/08/31(水) 10:47:27.53ID:FCvkIvfU0
SFみたいなキャラ無料配布って言ってたのあれいつなん?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-OkCS)
垢版 |
2022/08/31(水) 10:49:07.48ID:6BIqwtsiM
>>339
軍師「コカンにマンコ入れて」
2022/08/31(水) 10:54:25.01ID:pYBoZamxd
円卓会議で残ってるので有名なのアーサーマーリンと誰かいる?
2022/08/31(水) 10:58:22.95ID:xaOK/Dcr0
>>342
孫ピンなら9月の大型イベで配布されるよ
見た目放置少女っぽく無さすぎるからデザイン変わるかもな
2022/08/31(水) 11:02:59.35ID:lsDygy2j0
パーシヴァルとガウェインくらいはまだ来るだろ
2022/08/31(水) 11:05:49.62ID:rO904deMd
>>338
乙姫とって良かった
2022/08/31(水) 11:06:51.88ID:yLUL3qYAa
コカンは重要
城攻めにおいて真っ先に抑えるべき
2022/08/31(水) 11:08:55.88ID:62E/TJhia
なんやかんや言いながらインフレペースはここ2年かそこらあまり変わって無い気がするけどね
2022/08/31(水) 11:20:40.95ID:AEiZsE0e0
デイリー高速掃討で「>>」ボタン押すクセが抜けずに13回やってもうたorz
2022/08/31(水) 11:25:02.13ID:div/YS0K0
ブラウザ版絆含めて11万くらいあるけど何に使えばいい?
MRの初心者キャンペーン諸々終わっちゃうし海月明日までだし迷う
2022/08/31(水) 11:25:12.85ID:Kg8FmcFlH
漏レルドレッドの反射奥義が奥義一覧で検索すると反射耐性に分類されてる・・・
副将のステータスを見ると反射ダメージに反映されてるから間違ってないけど、なんか気持ち悪い
2022/08/31(水) 11:30:43.89ID:ZMnnlVJY0
インフレ進むにしても、アウグストゥス実装があまりにもそれまでとの差が大きすぎたように思うんだけどなあ
そこまでしなくても充分最強キャラになるだろ、やりすぎだよ ってのがアウグス、オーヤシ、モルモルと続いてる気がする
カエサル実装くらいが丁度良かった、最強キャラ実装ではあるけどそれまでの育成の差がある分既存のキャラでも対抗できる
2022/08/31(水) 11:36:32.59ID:5LSwED41a
最上MRとモルちゃんどっち取ればええんや?
2022/08/31(水) 11:37:33.38ID:yqvTSZNYa
モルドもそんな圧倒的ではないと思うが
相性はあれど欧冶子俵との三銃士でしょ
2022/08/31(水) 11:41:03.12ID:ZMnnlVJY0
>>351
初心者用の共通絆は、期間終わった後は倉庫に入って5種類のどれかにいつでも交換できるようになるから急がなくてもいい、水引使えないから割高だし
海月はブラウザ版だけで言っても強い方では無い
MRアタッカーとるなら最低でも+5にはしたいので覚醒丹の数が重要、+5で2080だったかな?
2022/08/31(水) 11:42:31.19ID:n4l0jA4I0
キャラインフレだけじゃなく防具連携インフレもあるからね
元宝収入は変わらないから難しいわ
2022/08/31(水) 11:46:15.16ID:yFPvW9nZ0
×5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022/08/31(水) 11:48:24.97ID:rO904deMd
>>354
最上、白バフ最強
バフ消しもついてくるぞ
2022/08/31(水) 11:52:15.33ID:aaK78cp50
願い返しは今夜0時を回ったら?
それとも金曜日の12時?
2022/08/31(水) 11:53:21.54ID:tyGBPtb2d
MR最上がモル越えたらブラウザ版が壊れるからありえません
2022/08/31(水) 11:58:26.84ID:pJe96oALM
>>353
楊セン俵が抜けてるなやり直し
2022/08/31(水) 12:14:39.17ID:MbyqgZf/M
モルドレッド取った自分の鯖と切磋して遊んでるけど
以外とヨウセンもぶっ壊れてるな
オウヤシは割と落ちるけどヨウセンはなかなか落ちない
2022/08/31(水) 12:15:40.20ID:zkx7GwsHM
モルダー、あなた壊れてるのよ
2022/08/31(水) 12:16:27.66ID:pMmNniTEM
モルドレッドは見た目も大谷みたいなゴシック系だし願い返し勢も取るんじゃないか
欧冶子は願い返し勢はとらないだろうけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-VO6s)
垢版 |
2022/08/31(水) 12:17:13.99ID:PhuQPQS20
>>335
今まで黙ってたがここで言う

こういうルールだとおもう

中国:三国時代とその近辺あたり (紀元前399年-西暦700年

西洋:ローマ時代とその後(紀元前100年-西暦700年)

日本:その時代には卑弥呼しか有名なのはいないと思われるため時代を広げて江戸時代まで (西暦1年-西暦1699年)
2022/08/31(水) 12:20:07.40ID:WUqjoyXsM
ゲーム起動し直すまで闘技場の赤ポチ消えないのうざいな
2022/08/31(水) 12:20:52.58ID:ANl65Ehyd
1番時代が新しいのは誰なんだろう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 12:22:14.63ID:HVA117d+a
>>368
そりゃ橋本環奈よ
2022/08/31(水) 12:22:47.34ID:Ui1XAMic0
ハシカンでは
2022/08/31(水) 12:26:20.99ID:ANl65Ehyd
そーくるかw
2022/08/31(水) 12:28:19.13ID:74QjdH+Zr
秋に大型イベやるのは確定なの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 12:30:13.61ID:HVA117d+a
>>372
https://i.imgur.com/94S3oNJ.jpg
2022/08/31(水) 12:30:20.97ID:yRUiaRKS0
おそらくどの鯖もほぼ全員がモルとるから俵が完全にオワコンになるんだな
それだけは確定だわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/31(水) 12:32:14.45ID:k9A88MVV0
>>372
規模はわからないがイベントがあるのは確定、前回の生放送で触れてるからツベで確認してみては?
2022/08/31(水) 12:32:56.11ID:ANl65Ehyd
俵だけ聖淵6にしてるから、それをモルドレッドに移せば良いだけか
2022/08/31(水) 12:33:01.24ID:pMmNniTEM
ムビ帯ならスプラッシュの餌が多い分まだ大丈夫だと思うけどそれも軽減されるのか?
2022/08/31(水) 12:33:22.33ID:ANl65Ehyd
つーかイベント増やすんじゃなくて
傾国、群雄、天下を減らせ
2022/08/31(水) 12:34:58.60ID:RuO0MkCdM
それでも…アーサー王なら…

ア ー サ ー 王 な ら !!
2022/08/31(水) 12:56:27.53ID:UrOw3ncG0
なんだかよくわからんが装備は裏切らない、日月は知らん
2022/08/31(水) 13:07:01.16ID:oUcWDXks0
盾は、作り直らんとだな
2022/08/31(水) 13:10:32.97ID:+uUmP86/0
俺はモルドレッドスルーしてアーサー王に勝負をかけるぞ
この読みが当たった試しはないから素直にモルドレッド取るのが正解だからお前らは真似するな
2022/08/31(水) 13:15:16.00ID:HxGx+dxo0
アーサー実装される頃にはモル取得勢もリソース溜まってそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 13:16:25.35ID:lDCPbJYq0
俺の場合はモルドレッドで戦役もだいぶ進んだな
主将と2人で161いけたわ
秒数かかるけど前(153)よりは経験値高いし
2022/08/31(水) 13:17:26.23ID:ZMnnlVJY0
聖淵鎧と兜作ったけど、これらのレベルを上げていくなら両方か、どちらか集中か
もしくは他の部位を混沌、深淵に上げていくべきか、どれに元宝使うべきでしょう?
2022/08/31(水) 13:17:28.80ID:rO904deMd
>>374
白バフじゃない時点でいらんよ
2022/08/31(水) 13:18:36.38ID:ANl65Ehyd
>>385
聖淵6にするの優先だなあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-83Bc)
垢版 |
2022/08/31(水) 13:19:55.25ID:2QOxT7Ue0
モルドレッドってバリア付けて耐久する必要あるの?
死んでなんぼのキャラだろ
2022/08/31(水) 13:22:39.06ID:ANl65Ehyd
お手軽にバフをばらまいて耐久0にするのか、7200万レベルまで育成するのか
どっちがいいのかよー分からんな
2022/08/31(水) 13:25:27.24ID:5Gw61aM1d
俵再販が売れなくなるじゃん
2022/08/31(水) 13:27:59.32ID:vQ7GdXix0
オウヤシもモルドレッドも体つきがガッチリしてるんだけど、最近の壊れはこういうたくましい女性みたいなのがトレンドなの?
2022/08/31(水) 13:29:11.72ID:ZMnnlVJY0
>>387
MR結晶を現金で買うことは絶対に無いので無理
2022/08/31(水) 13:31:09.29ID:l7Ro7Xjd0
初めて無料でデカい石来たわ
モルドは復活で貼り直しだし継戦能力上げて4ターン毎くらいに落ちてゾンビ化して欲しい
2022/08/31(水) 13:32:24.97ID:pYBoZamxd
ソシャゲ業界のアーサー王って大半名前負けしてる微妙性能なイメージ
2022/08/31(水) 13:34:34.13ID:n4l0jA4I0
兜鎧聖淵、武器副腰深淵目指すかな
神髄精華確定回しとかして進化分貯まってたらその都度進化で
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-iTgd)
垢版 |
2022/08/31(水) 13:53:08.84ID:G7k6+YCn0
オウヤシとモードレッドで切磋しまくってると2,3回目の復活に援護が付かない事がちょいちょいあるけど条件何?
2022/08/31(水) 14:00:12.78ID:AIHCPF7S0
>>396
モルドレッドの死亡時反撃で倒して相手側の生存者0(応援がいても)状態で復活が条件だと思う
2022/08/31(水) 14:01:20.71ID:n4l0jA4I0
相手が表に誰もいなくなるタイミングと重なるとつかないってのを
てけてえが動画出してるからそれじゃないかな
2022/08/31(水) 14:03:02.34ID:ZMnnlVJY0
スキル文言からすると復活した時に狂乱援護つかないことがあるのはバグでしかありえないんだけど、運営はそういう認識してんのかね
最終日までにはっきりしてくれないと取るに取れない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 14:07:01.03ID:a3wA0NeZa
本多と同じ処理かな
応援から出た時に相手誰もいなくて攻撃出来ないと本多は気盾付かないからそれと同じ処理になってんのかもな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-NvT8)
垢版 |
2022/08/31(水) 14:25:16.30ID:DM26y9IG0
>>391
俵ちゃん・・
2022/08/31(水) 14:38:35.00ID:RvMFMkMN0
>>400
本田の場合は攻撃が条件だからちがくね
2022/08/31(水) 14:49:51.44ID:6pNMEWSp0
たぶん復活時の処理と反撃時の処理にルーチンが別れていて、
援護付与が反撃時の処理に組み込まれてしまっているってことなんでしょうね。
もちろんそれだとスキル文言とは食い違うことになるので要修正。
2022/08/31(水) 15:02:30.46ID:rO904deMd
>>403
どう修正するかは運営しだいだな
新しい条文を追加してもいいし
2022/08/31(水) 15:04:11.17ID:6GYzG7PVr
>>401
胸がたくましいだろ?
2022/08/31(水) 15:13:04.28ID:6pNMEWSp0
あとそもそもスキル説明文が判りにくいのだけれど、これはバフ解除の書き順が悪いんだな。
こう直すべき。

自身が撃破された時、3回まで復活可能。
復活後、40%のHPを回復。同時に4ターンの間、自身が「狂乱」状態と「援護(聖護)」状態になり、受ダメージが65%減少、ダメージ反射が120%増加、命中された時、40%の確率で1ターンの 間、相手を「流血(罪悪)」状態にさせる。
そして、100%の確率で残HP%が最も低い敵1体の有益状態と聖護状態を全て解除し、自身筋力値×12のダメージを与える(防御力と物理防御力を無視、必ず会心攻撃が発生)、敵の残HPが50%より低い場合ダメージが3倍になる。
2022/08/31(水) 15:13:06.35ID:pJe96oALM
>>400
> 応援から出た時に相手誰もいなくて攻撃出来ないと本多は気盾付かない

マジかよとうに陣容から外してるがバリバリ使ってたのに知らんかったわ…
少し考えりゃわかることなんけども
2022/08/31(水) 15:15:47.11ID:6pNMEWSp0
まだ完璧じゃないな、こうかな。

自身が撃破された時、3回まで復活可能。
復活後、40%のHPを回復。同時に4ターンの間、自身が「狂乱」状態と「援護(聖護)」状態になり、受ダメージが65%減少、ダメージ反射が120%増加、命中された時、40%の確率で1ターンの 間、相手を「流血(罪悪)」状態にさせる。
そして、残HP%が最も低い敵1体の有益状態と聖護状態を100%の確率で全て解除し、自身筋力値×12のダメージを与える(防御力と物理防御力を無視、必ず会心攻撃が発生)、敵の残HPが50%より低い場合ダメージが3倍になる。
2022/08/31(水) 15:26:16.49ID:6Ffqc8pRa

爆弾は対象1体だけか
そこまで壊れてないじゃん
全体バフ解除が飛んでくると思ってた
2022/08/31(水) 15:30:01.38ID:8Ex7XOpb0
アマゾン版更新で挙動が軽くなったのか4倍の戦闘とかクソ分かりづらくなったんだけど、おま環?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 15:37:49.07ID:BEl7xqkba
>>402
https://i.imgur.com/oCBdTyS.jpg
大前提として全ては憶測なんやけど
撃破される→復活し回復する→残HPがもっとも低い敵をサーチする(敵がいるかを判定する)→狂乱と援護を付ける→攻撃前判定をする→筋力値攻撃を行うみたいな順番の処理になってるんじゃないかと思うんよ
この敵をサーチの時点で相手が全滅してるとそれ以降の処理を行わず相手に番を渡してるから狂乱援護付かないのかと
まあ単純にバグって言っていいと思うけどね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-w+V0)
垢版 |
2022/08/31(水) 15:40:11.55ID:G5ktA0X/d
おれの単騎特化オウヤシが700万格下のモルにやられてぐやじい
2022/08/31(水) 15:41:36.67ID:pJe96oALM
>>409
そうなの?そこまで壊れじゃないの?もうとったっちゃけどどうすんの
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 15:46:05.78ID:BX2YVGpM0
個人的には「援護(聖護)」の説明が効果量が全部独立してて説明に一々書かなきゃいけないからほんまクソ

「援護(聖護)」[受ダメージが65%減少、ダメージ反射が120%増加、命中された時、40%の確率で1ターンの 間、相手を「流血(罪悪)」状態にさせる。]

で見分けとしてはだいぶマシになるかな?
あと復活なんだけど
復活する、復活後HPX%回復 じゃなく HPX%で復活
で良いと思うんだがなんか理由あんのかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-3tuv)
垢版 |
2022/08/31(水) 15:57:04.38ID:NkxFDCaFd
>>414
運営もこれでも初期よりはだいぶ日本語使えるようになったと思う
2022/08/31(水) 16:01:54.28ID:RvMFMkMN0
>>414
今後死亡時も残るような流血デバフが来た場合に今の書き方だと復活してもHP1のままになる
HPX%で復活だと挙動が変わる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-Vr51)
垢版 |
2022/08/31(水) 16:03:15.59ID:KoDN07vHx
(罪悪)とか(聖護)とか長ったらしいから文中で赤黄緑青白に色つければとは思う
2022/08/31(水) 16:06:16.40ID:RvMFMkMN0
>>417
色盲の人がどう見えるか次第かな
FF14なんかはその辺り考慮してるらしいけどどんなパターンがあるか知らんし難しそう
2022/08/31(水) 16:12:35.29ID:0nqnenk0M
インフレ防止のためにスキルを5行までに制限するべき
2022/08/31(水) 16:17:22.40ID:yRUiaRKS0
はやく取らないと闘技場の順位がどんどん下がるぞ
2022/08/31(水) 16:17:56.51ID:Sgz1a2Mi0
×2も、×5バフも全然乗らんかった。
モルちゃん売れるからって搾ってるやろ
2022/08/31(水) 16:27:52.41ID:EOMm78700
でも結局はこいつ取るかオウヤシ取ってないと対抗できんのよなあ
運営の方針としては結局のところ聖護で耐久あげてたのが間違いって認めたようなもんだよなこんなん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-+40y)
垢版 |
2022/08/31(水) 16:34:11.55ID:iwzNz/rxd
間違いというか順番にメタって儲けてるというか
バフ剥がしで一通り儲けたら白バフやらパッシブで暴れるやつをもう一巡流行らせて次のレアリティへってかんじか
2022/08/31(水) 16:34:24.06ID:aaK78cp50
こういうややこしい挙動があるからてけてけ動画の検証が助かる
仕様かと思ったらバグの場合もあるし・・・
2022/08/31(水) 16:39:40.36ID:RuO0MkCdM
>>412
\ カッキーン! / \ カッキーン! /
2022/08/31(水) 16:45:33.41ID:AEiZsE0e0
倉庫のアイテム並び順が変わったのはいいんだけど
王者の宝箱を上にするなら、他のセット装備の宝箱も上にしてくれさい
2022/08/31(水) 16:52:18.65ID:MbyqgZf/M
>>421
二倍は結構乗ったけど絆5に五倍は乗らなかったな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 17:07:05.47ID:UHyX0RBn0
>>421
ほんとそれ!
てけてけ動画で5倍が2回乗って200連くらいで取ってたの見たけどワシがやると全然乗らん
2022/08/31(水) 17:08:00.98ID:7RV7A15Fa
いうて把握してなきゃ困る挙動かというとさして
2022/08/31(水) 17:25:47.32ID:QTA6jMQl0
8万から9万元宝が普通だからな
てけてけの毎度の超強運?に騙されちゃダメ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 17:29:39.95ID:ZhTiv3OBa
>>429
ゴネれば詫び元もらえるかもしれんやん?
2022/08/31(水) 17:35:01.68ID:tDJic4itM
壊れが出ると鯖全体が盛り上がっていいな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 17:35:09.31ID:cKtiDKNpM
>>428
てけてけは「たまたま」絆に5倍乗るし混沌素材も落ちる。
2022/08/31(水) 17:36:46.67ID:ejQ+4SW8H
死亡時反撃で全滅するような状況に滅多にならないしナタはもう入ってないから直らなくてもそこまで問題はないけどムカつくじゃん
2022/08/31(水) 17:38:18.85ID:QTA6jMQl0
モルちゃんバク修正されたみたいだけど
ナタの方はまだかな
2022/08/31(水) 17:45:37.59ID:AEiZsE0e0
謙信の知力判定バグはまだ修正されてないよな?
それとも更新すれば反映されるのだろうか

謙信ユーザー多いはずなのに、運営に長期放置されても暴れない羊のような大人しさ
2022/08/31(水) 18:04:21.21ID:zfDE5hZLd
願い返しまだかよ
はよモルドレッドなしオリュゥンさせろよ
2022/08/31(水) 18:05:36.96ID:GGgkuMkL0
ホウトウだって、他人のつけた燃焼じゃ、ダメージ増加なかったからな。
2022/08/31(水) 18:12:53.89ID:2p4SZOVQd
自分に影響あるか、他人より損をしたかどうかだからな
運営への期待とかも皆無だし関係ないなら騒ぐ要素はない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-UBG6)
垢版 |
2022/08/31(水) 18:27:25.88ID:9x8MnlXd0
バフ全剥がしみたいなのは発動条件厳しいものにしろよ
相手がバフ何個以上重複してた場合のみ消すとかなら相手にも上手くバフ調整しいる事になるから相手にも対策がある程度可能な性能にしろや
相手に調整されて発動全然出来なかったとしてもそれはそれでバフ少ない状態って事になるから効果あるし
2022/08/31(水) 18:34:18.87ID:+uUmP86/0
何を考えて復活3回にしたんだろうな
2回でも十分ぶっ壊れだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
垢版 |
2022/08/31(水) 18:46:45.33ID:GgMH+PLg0
なんかこのゲームも飽きてきたなあ
もうやめどきかもしれんわ
2022/08/31(水) 18:48:48.91ID:qvawHKTe0
6回復活でようやく悩むレベル
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/31(水) 18:48:55.11ID:k9A88MVV0
>>441
俵とかもサイコロ回して決めたんだろ(適当)
2022/08/31(水) 18:52:09.10ID:QTA6jMQl0
復活5回のナタが諸悪の根源
2022/08/31(水) 19:02:28.99ID:RuO0MkCdM
謙虚なうんたら泉さん見習えよな!

(今…平…谷…う~ん…なんだっけ)
2022/08/31(水) 19:03:03.85ID:rO904deMd
>>441
いや、この性能なら一回だろ
それなら、ぶっ壊れインフレ言われない良い調整だったと思う
それでも売れただろうし
2022/08/31(水) 19:04:01.42ID:EHohPQtIa
紙過ぎると連撃で落ちるから調整めんどい
2022/08/31(水) 19:05:12.37ID:RuO0MkCdM
>>438
こマ?
他の燃焼系出たらホウ統で燃焼地獄や!!
とか妄想してた時期あったけど
今にしてみればバフ消1個消すだけだしそのホウ統も
商鞅とかで聖護畜力されると燃焼付けれない事多いし
ほんま取らなくて良かったと思うわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-0BxV)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:05:39.80ID:JkWLu8rL0
何度でも言おう

復活無しHP半分以下で雷鎧
vs
復活3回に狂乱聖護援護で聖護バフ全剥しの防御無視攻撃
2022/08/31(水) 19:07:15.55ID:RuO0MkCdM
まあでもこれくらい壊れてくれると
迷わず取れて良いから楽だわ
商鞅からそこそこ経って元宝も資源も溜まってるし
新たな壊れを求める奴は知らんけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SdF8)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:09:48.58ID:MvSXR+Ria
>>442
バイバイ雑魚^^ノシ
2022/08/31(水) 19:09:58.50ID:rO904deMd
>>451
俺は天草と利広で反省して、白バフ壊れしか取らんことにした
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SdF8)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:12:00.86ID:MvSXR+Ria
>>412
ブス卒業してモルド取ろ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SdF8)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:13:22.19ID:MvSXR+Ria
>>394
アルトリア「は?」
2022/08/31(水) 19:14:17.27ID:zkx7GwsHM
俺、願い返しで50000以上出たらモルダー取って幸せになるんだっ
2022/08/31(水) 19:20:00.59ID:RuO0MkCdM
>>453
ここで天草推してた人かな?
どちらもバフ消し蔓延してきたら消えるとは言われてたけど
3個消しとか、全消しとか斜め上を行く性能でオワコン近くなったよね…どんまい
2022/08/31(水) 19:24:05.31ID:vwk8f1Yza
なんか羅針盤もおかしい
盤を回転させると文字が重なる
2022/08/31(水) 19:24:28.99ID:LHpfg2Dtd
天草は狩野さん後にでる性能じゃないと言われてただろ
2022/08/31(水) 19:24:59.01ID:0Zm+UxIZr
モルドレッドと同じレアリティの乙姫のこともたまに思い出してあげてください
2022/08/31(水) 19:26:36.88ID:NTsxLCmra
そろそろ謀士の壊れも欲しいよな
2022/08/31(水) 19:26:59.39ID:QTA6jMQl0
あーくは相変わらずキレてるけど全部取らなきゃ死んじゃう廃課金の心境理解不能
なぜか無微の信者が同調してるのがキモイw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Jew3)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:29:11.61ID:D/kIK1bgd
円卓の騎士全員実装しそうやね
2022/08/31(水) 19:30:58.47ID:zkx7GwsHM
謀士のHP伸ばしてもなぁ
低HPだったらモルダーに真っ先に狙われてしまうじゃん
2022/08/31(水) 19:32:10.10ID:rO904deMd
アーサー王はいっそぶっ壊れ白バフ帽子にしてくれ
2022/08/31(水) 19:32:57.78ID:dTBfqEPwM
>>462
あーくも欧冶子過小評価をネタにすると信者がシュバってくるあたりは信者が割といるみたいだね
2022/08/31(水) 19:33:48.51ID:rO904deMd
それか、バフ消し無効スキル持ちのキャラ出してくれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:36:30.50ID:lDCPbJYq0
1年後にはモルドレッドもゴミになってるんだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:38:12.86ID:eR4X0DMia
>>468
ソシャゲで一年持てばかなり息長い方やろ
2022/08/31(水) 19:38:54.51ID:RuO0MkCdM
>>460
乙姫乙
2022/08/31(水) 19:41:13.80ID:+PC/7NZn0
城だとそこらのMRより活躍できるナタは異次元だな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 19:46:44.30ID:Rg0VfzB/M
これで謀士だったら「バリア環境で不遇だった謀士の壊れが来たか!」でわかるけど

武将アタッカーオウヤシモルドレッド!
弓将アタッカー俵!
謀士アタッカー狩野永徳天草四郎!

って格差ありすぎじゃね?
2022/08/31(水) 19:48:39.43ID:f0CscxE60
>>463
ググったけど50人~1600人と設定があるっぽい
2022/08/31(水) 19:56:03.44ID:aaK78cp50
三国志・日本の戦国武将のメジャーはほぼ出尽くしたから
次は西洋を開拓しなければいかんのでしょ
クレオパトラがなぜ実装されなかったかは謎だが
2022/08/31(水) 19:56:14.08ID:L9wBF9yp0
まあはっきし言って強さが分かりやすすぎなんで初心者やトーシロ向けだねえ
玄人は取らない、つかいらんかなぁ
2022/08/31(水) 19:56:32.11ID:KZkp8fmf0
俺が運営なら、明日ちょこめ再販からの
こきびMRの流れにする。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:00:54.50ID:lsJvutRga
https://i.imgur.com/s5LMkmM.jpg
https://i.imgur.com/kDpI1kn.jpg
なんかはやない?こんなもんか?
2022/08/31(水) 20:01:07.06ID:qvawHKTe0
趙公明♪───O(≧∇≦)O────♪キター
2022/08/31(水) 20:01:44.97ID:eAs91o3aM
趙公明来たならモルなんて取ってる場合じゃねえな!
2022/08/31(水) 20:03:05.91ID:CD9V0Yfu0
趙公明取らなきゃな!
2022/08/31(水) 20:03:47.08ID:LQUWCHklM
>>477
いつも更新情報ありがとう!

ってか超お米来るんか!!
MR幸運券13枚持って良いアバ待ってたけど秦王政スルーするから取るかな!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SdF8)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:04:00.45ID:MvSXR+Ria
>>475
ニチャッてんなあ(笑)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:04:21.53ID:lsJvutRga
https://i.imgur.com/MmXPrvJ.jpg
興味ないだろうけど高坂昌信のスキル
2022/08/31(水) 20:04:48.61ID:QTA6jMQl0
早くはないな
むしろちょっと遅い
たたみかけて胡喜媚MRもきそうで怖い
2022/08/31(水) 20:06:02.49ID:zfDE5hZLd
ここで趙公明かぶせてくるとか嘘やろ
俺は水引も元宝も潤沢にあるからいいけどオウヤシ再販取ってしまって枯れてる雑魚どもが自殺してしまうぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:10:00.56ID:lDCPbJYq0
ここで元宝使い切らせて真の人権出しそう
2022/08/31(水) 20:10:55.75ID:dWI1rEAVa
>>474
北欧神話をお願いしたい!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-AQU4)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:11:24.93ID:fuaNPUdY0
劉備いつくるんや
2022/08/31(水) 20:11:49.39ID:rO904deMd
>>485
チョウコウメイMRって取る人は何目的で使うの?
バッファー?アタッカー?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:11:54.52ID:Rg0VfzB/M
チョコ美味ぇw
2022/08/31(水) 20:13:12.77ID:Sq85Fe7i0
>>477
もう半年前だぞ
2022/08/31(水) 20:13:21.79ID:dWI1rEAVa
趙公明か…。胡喜媚が良かった。胡喜媚いないと趙公明だけだと活きないんでしょ?影甲ありきみたいな。
2022/08/31(水) 20:13:40.81ID:ZMnnlVJY0
>>473
1600人の円卓ってどういうんだよ
2022/08/31(水) 20:14:05.78ID:LQUWCHklM
>>487
オーディンとかロキとか欲しいよな!
2022/08/31(水) 20:15:49.29ID:LQUWCHklM
MRはあれだけど虹の胡喜媚って最近来なかったっけ?
別に虹再販後すぐMRが来ないってわけじゃないけどまだ先な気がする
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:17:37.13ID:9yNE+K6Ua
>>491
マ?体感ではまだ3ヶ月も経ってないわ
あかんこのままだと体感2ヶ月で今年終わってまうわ
2022/08/31(水) 20:17:37.92ID:dWI1rEAVa
>>494
そうそう!ネタの宝庫だよな!
2022/08/31(水) 20:18:46.84ID:ZMnnlVJY0
>>474
>三国志・日本の戦国武将のメジャーはほぼ出尽くしたから

だから出尽くしてないってば
少なくとも日本において円卓の騎士より有名な武将だけでも100や200は余裕で居る
イギリスでアンケートとったらもう居ないかもしれんけど


「洋」と言いながらローマ史に出てくるのと円卓の騎士しかいないんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:18:51.98ID:Rg0VfzB/M
>>476
MRコキビ来るな
2022/08/31(水) 20:19:21.57ID:aaK78cp50
>>476がさらりと予言してるな
2022/08/31(水) 20:19:43.32ID:O3tAjCjM0
おじいちゃん…
2022/08/31(水) 20:20:02.67ID:zfDE5hZLd
>>489
もちろん一般的にはバッファーとして戦役の為さ
虹のまま使ってる奴も多い必須キャラのMRだ
戦役進んでる廃はそのまま重育成して対人デッキ要員としても使用してるしな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:21:23.75ID:Rg0VfzB/M
>>498
円卓の騎士より有名なまだ出てない日本の武将試しに数人言ってみ?本当に円卓の騎士より有名なんか?
2022/08/31(水) 20:25:29.29ID:YA2NblTn0
LV116の願い鯖でモルドレッド取って+5覚醒
バッファー外して単騎にしたらLV差44(戦役134)でも安定した(10T掛かってるんで時間はオーバー)
神器も覚醒もまだ伸びるしもっと上を単騎で回せる

初MRに向いてると思うわ
2022/08/31(水) 20:27:35.11ID:dWI1rEAVa
>>504
44差ってすさまじいな…w
2022/08/31(水) 20:29:01.71ID:zfDE5hZLd
日本の武将とかほとんどが世襲制サラリーマンみたいなもんだから魅力ある奴も少ないわな
昔の日本人って基本的にチビでデブハゲで毛深かかったらしいし
2022/08/31(水) 20:31:35.16ID:LQUWCHklM
なんだかんだ日本の部将って確かに虹ではメジャーどこ結構出てたんだな
なんか微妙性能の奴多すぎて空気みたいになってる奴多過ぎるわ
宮本武蔵とかも最初は謎に騒がれてたのになあ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:31:56.31ID:Rg0VfzB/M
一般人「アーサー王?聞いたことある!」

日本歴史オタク「〜〜の次男は実は〜〜で有名でー、え?知らないの?この程度は常識だからw 」
2022/08/31(水) 20:32:32.05ID:GE+SRk7x0
水引って割引券は効かないけど幸運券も効かない?
2022/08/31(水) 20:32:32.45ID:mH1HtylF0
レベル低いところで44差!って言ってても転生前には25差とかになってるよ
2022/08/31(水) 20:38:07.46ID:jhLxLAj/0
副将知名度アンケートは巣鴨で取るものとする!
2022/08/31(水) 20:38:19.40ID:lO2V1DHf0
>>503
斎藤道三とか山県政景とか山本勘助とか井伊直政とか
義経や俵藤太の時代がアリなら 源氏、平氏、北条、足利 いっぱい出るがな

円卓の騎士なんてガンダムとかゲームやってないと
日本人にはむしろ馴染み無さそうだけど
2022/08/31(水) 20:40:28.11ID:n4l0jA4I0
アーサー王は別としても円卓の騎士までは知らないだろうな
地方武士のが日本での知名度はあるんじゃない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:40:52.82ID:wY6emRwW0
ここでバッファーは流石にキツイなぁ。今回見送って劉備か胡喜媚狙った方がいいよね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:41:58.65ID:FY+zDTnNa
>>514
影甲無いのに趙公明取るのは無駄よ
2022/08/31(水) 20:43:31.23ID:Z1PiTtRsd
>>410
なんかfireでプレイしているけどレスポンスが異様に早い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:43:46.00ID:Rg0VfzB/M
>>512
なんか歴史オタクって自分が知ってるから他人も知ってて当たり前って思ってそうだよな
最初に名前上げた4人がアーサー王より知名度ある?

日本の歴史は好きでも嫌いでもないけど中の2人とか知らん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:44:45.81ID:wY6emRwW0
>>515
ありがとう。劉備、胡喜媚の為にに貯める事にする
2022/08/31(水) 20:46:45.33ID:DdDjI5Roa
>>512
俺は歴史オタクじゃないこら平将門くらいの知名度で頼むわ
2022/08/31(水) 20:49:41.81ID:lO2V1DHf0
>>517
どっちも知ってるから自分的には違いは分からんけど、
日本の武将は時代劇とかでやるから日本人には馴染みある名前だと思うよ
武田信玄が絡む時代劇しょっちゅうやるから配下四天王は有名だと思うし
山本勘助は大河ドラマの主人公にもなったよ
2022/08/31(水) 20:49:42.10ID:rO904deMd
平将門や崇徳天皇、菅原道真だせよ
日本三大怨霊だぞ
2022/08/31(水) 20:50:32.22ID:aaK78cp50
実装されてない戦国武将(斎藤道三レベル)を
スラスラ100人言えるなら一般人とは言えないだろ・・・
2022/08/31(水) 20:52:10.81ID:DdDjI5Roa
一般人には新撰組 忠臣蔵 とかの特に重要人物くらいしかわかんねえんだよ!💢
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 20:54:57.69ID:BX2YVGpM0
>>505
単純に倒せないのって攻撃外しまくるからだしな
必中したらかなりいけると思う
2022/08/31(水) 21:00:42.49ID:K31FXZ9uM
スーパーパックのランダム報酬ってこんなにおいしかったっけ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:01:08.51ID:Rg0VfzB/M
>>520
武田信玄まではわかるけど配下の四天王?とかわかるの歴史オタだけだろ……
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 21:01:13.61
UR結晶20は凄いわ
2022/08/31(水) 21:03:28.99ID:zkx7GwsHM
チョコメとショーオー、どちらかしか取れない状況だったらどっち取るのが正解なの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:04:14.57ID:FFwA4PB8a
>>525
ちり紙無くなってんな
2022/08/31(水) 21:04:29.18ID:zkx7GwsHM
チョコ娶ったら元宝回復しないうちにジョーオー来そうで怖い
2022/08/31(水) 21:07:37.04ID:n1RtDfMod
MR童貞なんですけど趙公明ちゃんで初体験しちゃっていいですか?
2022/08/31(水) 21:08:58.80ID:ZMnnlVJY0
>>503
厩戸皇子、蘇我入鹿、中臣鎌足、大海人皇子、那須与一、平清盛、鎌倉北条氏、足利尊氏、新田義貞、藤原道長とか菅原道真もありだろう
この辺が日本において円卓の騎士に知名度で負けることはありえないでしょう
将門公は怖いのでやめとこう

中華では王平とか審配とか張仁とか三国志好きから見たら、なぜこいつがいないって武将はまだまだいる
2022/08/31(水) 21:10:43.57ID:rO904deMd
>>530
誰それ
2022/08/31(水) 21:12:18.21ID:I0aF2x4r0
>>532
俵とか滝夜叉とか将門出す気配プンプンだったけど
さすがに日本3大怨霊の一角には手を出せなかったようだなw
2022/08/31(水) 21:15:55.04ID:QTA6jMQl0
>>518
無駄じゃないよ
騙されんなよ
2022/08/31(水) 21:16:53.42ID:aRxdB2Nsa
ちょこまで来たか
暫くおりゅの嵐が吹き荒れるなぁ
2022/08/31(水) 21:17:11.18ID:QTA6jMQl0
>>528
両方
2022/08/31(水) 21:17:19.21ID:dWI1rEAVa
>>524
なるほどね…。やっぱり戦役で必中は絶対だね。オレもこれからモルドレッド取るが、つくづく初MR再販オウヤシをゴリゴリに強くしたの後悔してる…。オウヤシのおかげで20ステージ進んだが、貯めたリソースをモルに振ってればもっと行っただろうなぁ…。
2022/08/31(水) 21:17:50.44ID:U3ywpIPed
猫MR居ないと戦役195無理なの?
2022/08/31(水) 21:18:41.20ID:dWI1rEAVa
>>531
なぜモルドレッドを取らない!?まずは主力を取らねば!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:20:17.63ID:BX2YVGpM0
>>532
正直FGOとかのせいで認知度負けてると思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-u/Ai)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:21:30.15ID:xRejiOMfd
いうてローマブリテン以外の西洋史で、三国戦国武将並みに個性立ってる人っているか?
神話系除くとジャンヌダルクとマリーアントワネットくらいじゃね?
ライオンハートとかバルバロッサとかはなんか違う気がするし、ラファイエットとかメッテルニヒも放置の世界に出すのは地味だろ
アレキサンドロスは西洋と呼べるか微妙だし
2022/08/31(水) 21:23:06.65ID:UrOw3ncG0
しれっと公式サイトで告知やめるとかいってるやん、ディスコ入れんの面倒だから公式サイトみてんのに何してくれてんの
2022/08/31(水) 21:34:23.71ID:9yAFzvZ6M
>>539
源と商鞅は持ってて195回せてた
劉備も謙信も結構育てたが、劉備の専属は無駄だし3人いるならそっちのがコスパがええかも
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:34:32.88ID:wY6emRwW0
>>526
オタクまでいかんけど戦国無双とか信長の野望やってればわかるよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:36:14.01ID:kAxrXM3Wa
>>545
昔のゲームプレイヤーならまだしも今時のプレイヤーがそれら遊んでたら十分オタクだと思うわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:39:09.67ID:wY6emRwW0
>>535
マジか…モル取ったからキツイ…。財布と相談してみるよありがとう。
2022/08/31(水) 21:41:21.05ID:YA2NblTn0
>>518
主将1耐えでもいいしバリアでもいいしMRアバまで取るなら一発はそもそも許容範囲だし
どうにでもなるぞ
現状だと1耐えで組むのに慣れといたほうがいい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:41:29.98ID:k9A88MVV0
>>476
もしかしたらMR妲己の可能性も前回再販2月からかなり経ってる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:42:00.80ID:BX2YVGpM0
>>542
判定わからんけど
古代ギリシャなら割と多いんじゃね?

ホメロス
アルキメデス
アリストテレス とか
2022/08/31(水) 21:47:13.35ID:YVDd+3oGa
>>456
スカリー、あなた疲れてるのよ
2022/08/31(水) 21:48:29.90ID:veyEMxwR0
ブラウザ版は商鞅いるのわかってて妲己とか小出しすぎる。。。
2022/08/31(水) 21:51:41.79ID:LQUWCHklM
鯖で闘技1位と3位が既にモルモル取ってて辛い
平和な鯖だからワンチャン見逃すかと思ったのに
週岐阜、月岐阜のエリート微課金わいが課金勢倒して

あれれ?勝ってしまってすみません!(ニチャア)
するのが楽しみだったのに…残念
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 21:57:07.68ID:lDCPbJYq0
120円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x60、5時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x1200、Lucky Star券x5、恋文x5、鍛造石x5、絆の水引x1、花の水引x1、招待券x1、仙女育成丹x5(以上の報酬から一種類獲得可能)

3680円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x1840、10時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x10000、覚醒丹x50、仙女育成丹x50、神髓丹x100、遊園地プレゼントx2、MR結晶x20、恋文x10、Lucky Star券x10(以上の報酬から一種類獲得可能)


3680円の確率気になるな
2022/08/31(水) 21:57:25.77ID:Cfptr+x10
>>515
初心者でスマンがこれって何故?
2022/08/31(水) 22:03:06.21ID:dWI1rEAVa
胡喜媚の影甲がないと趙公明の祝福がすぐ剥がれて活きない。で合ってる?
2022/08/31(水) 22:06:23.11ID:tcJHeB3d0
>>555
影甲かバリアの耐久残ってれば処理順の都合で攻撃受けても祝福剥がれない
主力が攻撃受けてもこいつらがあれば祝福を火力バフとして使えるようになる
2022/08/31(水) 22:09:07.18ID:Wi3ObAa20
>>554
覚醒丹が出たら吐きそう
2022/08/31(水) 22:13:10.65ID:miQBycuN0
>>555
祝福をまもる。詳しくは祝福スキル、影甲み考えて。影甲ではなくバリアでも守れる。
2022/08/31(水) 22:13:20.09ID:jOgYkzQnd
周期的に胡喜媚もすぐ来るだろうしMRアバで更に絞り取ってくるだろ
2022/08/31(水) 22:24:18.56ID:+w6T9VY90
>>554
余りにも価値の差に幅がありすぎんか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/08/31(水) 22:24:21.95ID:BX2YVGpM0
>>558
これ50じゃなくて500だよな普通・・・
2022/08/31(水) 22:28:12.53ID:QTA6jMQl0
ギャンブルなんだから価値の差があるの当たり前だろw
2022/08/31(水) 22:28:30.87ID:zfDE5hZLd
おりゅ開始92分前

おりゅ?!???!!
2022/08/31(水) 22:35:57.38ID:9yAFzvZ6M
秦王政は嫁再販時でいいだろう
結婚前に同棲などはしたないだろう(モルドレッドもいるし再販時は性能は通用しない前提)
2022/08/31(水) 22:38:23.30ID:LQUWCHklM
92分後になにかある奴……おりゅりゅ??
(割とマジで)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/08/31(水) 22:38:50.15ID:k9A88MVV0
>>564
落ち着けwまだ1日あるよ
2022/08/31(水) 22:39:08.92ID:JFYWHvMHM
趙公明7覚醒早くやりてぇ!
アタッカーとして城で使うんや!
2022/08/31(水) 22:46:42.41ID:AEiZsE0e0
MR秦王政を使うと敵味方のスキルを使うタイミングがずれて、勝率にバラツキが出るなあ
全体的な勝率は上がるんだけど、悪い方向にずれると、かなり格下の相手に負けてしまう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 22:55:46.67ID:wY6emRwW0
ぐぬぬ。おりゃん!!今回は我慢だ我慢…
2022/08/31(水) 23:00:52.91ID:zkx7GwsHM
欧冶子我慢した奴らの二の舞いも、また楽しからずや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/08/31(水) 23:13:29.55ID:wY6emRwW0
テケテケ「アタッカーは更新早いからそれよりバッファー優先」
……何故生放送で言うのか…動画で言ってくれ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-JjaS)
垢版 |
2022/08/31(水) 23:15:12.67ID:LvUQwrtv0
わいももうとっちまった…
もしMR胡喜媚きたらとれない
2022/08/31(水) 23:16:16.61ID:DFOexfuv0
そら今日の20時の告知でかわるやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-JjaS)
垢版 |
2022/08/31(水) 23:32:19.22ID:UHyX0RBn0
そういえば金曜日に太公望来る説を唱えていた人がディスコにいたような
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/08/31(水) 23:35:34.56ID:lDCPbJYq0
モルドレッドとっちゃったやつおりゅ?
2022/08/31(水) 23:36:06.68ID:Nr+UoF4AM
>>572
当たり前過ぎて言わなくてもいいだろ
ってなってるんじゃないの
2022/08/31(水) 23:48:45.02ID:zfDE5hZLd
おりゅを巡りせめぎ合う両者
果たして真のおりゅを遂げるのはどちらか
2022/08/31(水) 23:49:17.07ID:lO2V1DHf0
>>526
日付変わってログボの高坂昌信って
ちょうどその武田四天王なんだけどね
2022/08/31(水) 23:59:59.66ID:EOMm78700
ていうかモッドのあれって祝福も剥がされるんよなあ
バッファーまじうんこじゃんね
2022/09/01(木) 00:01:31.14ID:dLnYKaqO0
びっくりした!
願い返し57000来た!
2022/09/01(木) 00:07:04.56ID:shUvGx8MM
>>456だけど、俺は神に見放されてなかった!
https://i.imgur.com/Rq3fgfL.jpg
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-eTQX)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:07:44.71ID:ZBSWE4jQ0
ちょこめきたああああああああああああああ
2022/09/01(木) 00:07:59.64ID:w0dpCT0JM
モルドレッド取得のテロがいっぱいだな
2022/09/01(木) 00:12:04.99ID:3xutbY3v0
同盟のみんな
バッファーばっかり取って御免なさい
2022/09/01(木) 00:15:13.21ID:KpBWWeNP0
もるちゃん取得通知永遠に流れててビビるわ
真の人権やなほんま
2022/09/01(木) 00:17:25.71ID:/BEgrf0i0
>>581
しばらく外に出ない方が良いぞ
うちにいても隕石とか気をつけろよ
2022/09/01(木) 00:18:07.67ID:cWLnV198M
>>580
これ
単発攻撃の奴って少ないし全体攻撃して他のバフ共々剥がされちゃうからね
連撃でタゲとる奴なら1発目しかバフ乗せ攻撃出来ないし
まあモルドレッドだけで戦うわけじゃないから他の奴も居て
それらには効果あるけども…
2022/09/01(木) 00:24:59.24ID:TFPUVbvk0
白バフの複数体バフが必要だな!
2022/09/01(木) 00:25:03.93ID:sTCfxpLVa
上位ランクのやつもモルモット取得し始めたな
2022/09/01(木) 00:25:35.12ID:atbP0xOad
おりゅ
2022/09/01(木) 00:26:54.31ID:7zUp1LDk0
おりゃん・・・
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:26:58.39ID:4+DOMEpja
https://i.imgur.com/2KLTauI.jpg
https://i.imgur.com/SlvO4pj.jpg
https://i.imgur.com/jMvTSug.jpg
https://i.imgur.com/ZXAAPql.jpg
確率などなど
2022/09/01(木) 00:27:34.53ID:w0dpCT0JM
罪悪、聖護はもう古い
次の段階に進むときかもしれない
2022/09/01(木) 00:30:22.46ID:TFPUVbvk0
覚醒丹50が大ハズレすぎる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-jOo1)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:30:24.60ID:4UWp/+EXa
モルモットキチ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:31:20.24ID:rtz9ZQWz0
今一体オウヤシ持ってるだけの状態だけど
趙公明とったほうがよい?
2022/09/01(木) 00:31:51.47ID:cWLnV198M
なんかスーパーカップとか騒いでる奴いたから
なんだろうなと思ったら今日追加される奴だったのね…
ってか見たら3680円にラインナップにMR結晶20個あってビビったけど
割合3%って期待値0.6個でワロタ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:34:35.37ID:6jlVza4Ba
>>595
神髄丹100個を考えると覚醒丹は400個位は欲しいところやな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:39:43.82ID:5zYISFF+0
うっひょう願い返し36500だぜ!

はい
2022/09/01(木) 00:41:06.74ID:H1+2nMVY0
ただでさえ死に体だった狩野ちゃん
攻撃中に援護の反射で復活→影甲を反撃で消され→HP20%なのに流血つけられて回復阻害
笑えてきた
2022/09/01(木) 00:50:43.64ID:Gc5cyQLg0
>>597
何をしたいん?
ボス進めたいならアリだぞ
2022/09/01(木) 00:51:50.44ID:dEhZedHH0
聖護キャラは死んだ
終わったんだ😭
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
垢版 |
2022/09/01(木) 01:03:49.10ID:7PQY2KIQ0
この間の猫の遊ぶ盤で、コキビ取れるまで回しておけばよかったわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/09/01(木) 01:05:03.75ID:iz0lSBG20
>>597
正解はモルドレッドを取る
こいつ一人で戦役もだいぶ進められるぞ
2022/09/01(木) 01:13:15.72ID:2xe8r+oXa
趙公明1体だけじゃ何も出来んくないか?影甲で守ってこそ真価発揮するバッファーでは
2022/09/01(木) 01:18:41.82ID:YEHdH4cU0
ブラウザだけど虹妲己って商鞅きたらいらないんだっけ
いうて商鞅いつ来るかわからんから取ったほうがいいのかなー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-NvT8)
垢版 |
2022/09/01(木) 01:21:32.95ID:lwrraG190
モルドレッドって強すぎるから、モルドレッド取ったやつはランキング上位に行くので闘技場で戦うことも無さそうやな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 01:33:42.64ID:9Xfmmx090
>>600
36024だったよ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 01:37:48.00ID:9Xfmmx090
>>577
ベテランじゃないからそういう事は事前に言って欲しいわ。まぁ公式呼ばれてるからそういう時にこそっと言うしかないのかもしれんけど
2022/09/01(木) 01:39:41.60ID:x3xLFgAYM
オウヤシと秦王政取ったからモルドレッド取っても育成できねえわ
最上も取る予定だしね
昔使ってたアバの方が育成費用かけなくて済むから楽だわな
しかも孫ピンも虹配布からのMR販売されるだろうし
B丹いくらあっても足りねえわ
2022/09/01(木) 01:47:24.26ID:hk6o4kjP0
俺もオウヤシサイハン→秦王政→モルドレッド
B丹足りねえ
2022/09/01(木) 01:48:36.13ID:0l7xGEygM
追想希望😔
2022/09/01(木) 01:50:33.01ID:1z8eCP7m0
>>474
中東の指導者シリーズ
砂漠の狂犬カダフィ
とか
2022/09/01(木) 01:51:40.40ID:Yv1iDxCEM
モルドレッド復活したら狂乱が付くしもはや秦王政は紳士の愛人起用にしかならんくない?
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 01:54:24.94
モルドレッド思ったより柔らかいな
2022/09/01(木) 01:59:49.11ID:cWLnV198M
どこ触ってんねん!
2022/09/01(木) 02:00:45.38ID:mYfRXu4za
初MR再販オウヤシを取っでリソースつっこんでしまった絶望がじわじわと…。
オウヤシのおかげで20ステージ進んだが、

レベル142、ボス146クリア、
ミス多発のおかげで戦役139をオウヤシと献帝で回し中。献帝はすぐ死ぬが…。

モルドレッド取ったらここからさらに先に進めるか。

モルが出る前はこのあと来る胡喜媚、趙公明を取るつもりだったんだが、

昨日、モルドレッドの見た目が欲しすぎて、勢いで絆の水引大束2回買ってしまって絆116、122807元宝。

オレはどうすればいいんだ…。
取らなきゃいけない副将が次々と…。
モルを取り、趙公明見送り、胡喜媚取るのあり?
2022/09/01(木) 02:03:10.49ID:Yv1iDxCEM
育成できるのか?
2022/09/01(木) 02:05:42.98ID:hk6o4kjP0
モルドレッドスルーして趙公明と胡喜媚だろ、アタッカー次々取るのは重廃でも死ねる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 02:06:19.66ID:9Xfmmx090
>>616
腹回りと下半身がデ○って言うとゴガッて殴られそうだから言わないでおく
2022/09/01(木) 02:08:20.58ID:cWLnV198M
どっぷり沼はまっててワロタ
マジで副将だけ取っててもなんもならんぞこのゲーム
育成不充分だとモルドレッドもなんだかんだ柔いし
特に覚醒丹とか育成丹消耗品だし
装備だけ持ち替えれば良いから価値は普遍だけど
1辺色々スルーしてそのリソース貯めたりした方がええと思うわ
次の壊れもまた来るわけだし
言うて育てきれてないモルドレッド闘技で出すのもおりゅ案件だからな
リソースないのにモルドレッド取って連撃で沈められる奴…おりゅ??みたいな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/09/01(木) 02:34:30.75ID:w1ShFfVD0
>>607
UR持ってるならとってもいいかもな
URからとるならさすがにスルーでよさそう
2022/09/01(木) 02:39:01.54ID:+hYlGVmZa
>>619
+5までは覚醒できる。
C丹101、B丹3281、A丹200。
これでどれくらいまでいけるのかわからんけど…。

専属は鍛造石がオウヤシにつぎ込んで混沌レベル150にしちゃったから、16個しかなくて無理…。

>>620
そうだよね…。胡喜媚、趙公明って戦役向けキャラなんだよね?

ホント…沼にハマりまくりだ…。
2022/09/01(木) 02:45:56.91ID:+hYlGVmZa
>>622
オウヤシのために2ヶ月半貯めたリソース突っ込んじゃったんだよね…。オウヤシのあとに新・壊れがくる可能性はわかってたけど…。いやぁ…。キツイ。モルドレッドがどストライクなだけによけいにキツイ…。
2022/09/01(木) 02:52:46.16ID:+hYlGVmZa
>>622
ありがとう。次の壊れが来る!そうだ!冷静になります…。
2022/09/01(木) 03:09:19.04ID:BBrXbVsX0
壊れアタッカー出るたびにとるなんて重廃しかできんから、無微は取捨選択と我慢が大事だぞ
昔の虹環境ならまだしも、MR環境はなおさら
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:10:40.09ID:SeU65Tg40
>>615
基本初手秦王は鉄板やろ?
で動けなくなった相手に商鞅でバフ盛ったモル含むアタッカーでボコる
モルが復活してくるのはここから先だから秦王がいらなくなる事は無い
相手のモルが前衛にいて1T目にこの形を作れば復活時のカウンターを主将が受けてくれて尚良しだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:16:18.82ID:SeU65Tg40
>>421
ほんとそれ!
てけてけ動画で5倍が2回乗って200連くらいで取ってたの見たけどワシがやると全然乗らん
2022/09/01(木) 03:41:32.85ID:LAyg7775M
次は死んだら味方の罪悪全削除かな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:16:39.99ID:LjHZbNlM0
趙公明の銅貨アップって有用?
2022/09/01(木) 04:21:19.12ID:emi7zUOOM
初手秦王には初手雑魚からの応援かぐやとかで罪悪消しつつバフ入れればええだけや
2022/09/01(木) 04:29:28.22ID:GkuzFR0oa
>>626
素晴らしい提案をしよう
お前も廃課金にならないか?
2022/09/01(木) 05:05:17.23ID:emi7zUOOM
モルドレッド弱いな
狩野から呂布や俵や毛利や揚センなんかで適当に殴るだけで倒せる
最上も低HP狙いだからMR化でフィニッシャーなれる
やっぱ65%カット程度じゃダメだな
パッシブもクソ弱いし
まー狂乱で狩野の攻撃入りにくいのがあれだが
S1の火力はかなりあるけど言うほど壊れではないな
昔のアウグスとかアウグスぶつけるしかなかったからな
モルドレッドは取る必要ないわな
2022/09/01(木) 05:14:41.65ID:2qo+Nh420
突っ込みどころ多すぎ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:11:30.53ID:ItZmnapBd
あれだけあちきが助言してやったのに聞かずに欧冶子取って後悔してる人多いでゲスね…!😮‍💨

けっひっひっひ🦀
2022/09/01(木) 06:42:58.69ID:7hTOq4TT0
「オルドレッド殺したらヨウセンが死んでオルドレッドは生きていた」
何いってるんだポルナレフ
2022/09/01(木) 07:02:24.52ID:/tXiHXW/0
オーヤシは白バフで消されないし、敏捷値サーチにも引っかかりにくいしモルモルより弱いってことは無いだろうと思うのだが
取ってないから知らんけど
2022/09/01(木) 07:38:33.63ID:VfqwbkjF0
育成しなくてもバフ剥がし性能が段違いだから使ってみた
勝率爆上がりですわ
2022/09/01(木) 07:38:45.67ID:Hx1aqYaza
>>618
チョコメ、コキビ取ってその水引はショウオウ用でしょ
2022/09/01(木) 07:47:35.96ID:+hYlGVmZa
>>633
始めてから7ヶ月、いつの間にか累計25万円課金のVIP8だ…。重課金なのかな…。

モルのために買った絆の大束2回分、たぶん11月に来る商鞅に回したほうがいいのかな…。
2022/09/01(木) 07:48:23.30ID:+hYlGVmZa
>>640
ありがとう。それが正解だよね…。
2022/09/01(木) 07:51:22.06ID:pL2VXr5oa
>>641
まだチュートリアル中
2022/09/01(木) 07:52:09.32ID:At7qLiJc0
PS5何台買えたんだろうって思うと、課金インフレのヤバさに気づく。
2022/09/01(木) 07:55:43.15ID:VfqwbkjF0
最上に連携スキルがあるとすれば眩暈対策だったりして
2022/09/01(木) 07:56:28.12ID:87z8xsWS0
アプリ
--------------------------------------------------------------------------------------
『スーパーパック』

120円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x60、5時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x1200、Lucky Star券x5、恋文x5、鍛造石x5、絆の水引x1、花の水引x1、招待券x1、仙女育成丹x5(以上の報酬から一種類獲得可能)

3680円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x1840、10時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x10000、覚醒丹x50、仙女育成丹x50、神髓丹x100、遊園地プレゼントx2、MR結晶x20、恋文x10、Lucky Star券x10(以上の報酬から一種類獲得可能)
期間:9月1日(木)00:00?9月5日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------


ブラウザ
--------------------------------------------------------------------------------------
『スーパーパック』

120円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x60、5時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x1200、10時間高速戦闘券x1、覚醒丹x10、副将訓練書4x4、高級育成丹x20、宝石券x20、?化石x100、高級ガチャ券x1(以上の報酬から一種類獲得可能)

3680円のスーパーギフトパックは、イベント期間中1日1回のみ購入できます。「確定報酬」以外、「ランダム追加報酬」がゲットできます。 是非参加してくださいね。
「確定報酬」元宝x1840、10時間高速戦闘券x1
「ランダム報酬」元宝x10000、覚醒丹x200、仙女育成丹x300、副将訓練書4x100、宝石券x100、高級育成丹x100、?化石x1000、副将訓練書4x10(以上の報酬から一種類獲得可能)
期間:9月1日(木)00:00?9月5日(月)23:59


アプリとブラウザでは円の価値が違うみたい
2022/09/01(木) 07:58:28.19ID:0fCyyN8OM
化石?
2022/09/01(木) 08:01:04.76ID:87z8xsWS0
>>647
強化石の強が簡体字で文字化けしてる
公式discordの中の人がチャイナ
2022/09/01(木) 08:15:26.03ID:n9JAX2Ooa
>>618
単騎モルドレッドの人にあてられてるけど、バッファ増えた時に安定して死ぬ(狂乱つける)のは無理だぞ
死んだ時にバフ消えるからタイミングもシビアだし

すでに絆116、見た目好みという前提なら取り切るのでもいいと思う
しばらく露払いで使って。もう課金して全部取っちまえ
2022/09/01(木) 08:16:01.68ID:n9JAX2Ooa
>>636
たぶん見えてない人の方が多数……
2022/09/01(木) 08:28:37.71ID:GkuzFR0oa
>>641
7ヶ月で25万だと重に片足突っ込んでるね
どれくらい課金出来るかによるから正確なことは言えないけど、そのペースならモル取っていいと思うぞ
さすがにこいつはしばらく腐らないだろうから少しくらい育成遅れても十分間に合う
月1万課金ペースでも2ヶ月も本気で貯めてれば商鞅分の元宝も貯まるから両方取れるはず
2022/09/01(木) 08:29:44.16ID:MTiiDqSA0
謙信に代わる戦役アタッカーか命中周りの見直しこないかなぁ
2022/09/01(木) 08:41:22.21ID:YryPhxFbd
こういうときこそ>>8に感謝しろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:43:21.35ID:VEAIj7vyM
妲己MRで壊れるかと思ったら4人に聖護影甲と聖護畜力ばら撒きの商鞅出てきたみたいにコキビMRで壊れるかと思ったら4人に聖護暴走ばら撒き+αのキャラ出しそう
2022/09/01(木) 08:45:45.85ID:ezBOTUwCa
全てがおりゅの布石に見える今日このごろ
みなさんいかが推す誤死ですか
とりあえず

釣り堀気づかなくて覚醒○不足のわい無事死亡
2022/09/01(木) 08:47:39.23ID:YryPhxFbd
4年以上続けてるやつをベースに課金育成まわりのペース作られてるんだから
そもそもそれに浅い鯖が合わせるのは廃課金しない限り無理って理解しろ
2022/09/01(木) 08:49:03.16ID:HIimPfF1d
この運営は強いの連発してくるからなあ、趙公明来てるから劉備、胡喜媚あたりも直近できそう
2022/09/01(木) 08:49:48.86ID:+P6AKjMba
趙公明って虹だけでも取っておいたほうがいいもん?
育成リソースはない
胡喜媚はいる
2022/09/01(木) 09:00:16.38ID:CrR3Ttf20
ただのバッファーなら0覚醒で良い
2ターンキルしかしなくて戦役前衛置きでS2のランダム破甲打たせたいなら2覚醒
2022/09/01(木) 09:00:52.06ID:GkuzFR0oa
いらないって言う人はまずいないから自分の状況で必要かどうか考えればいいと思うよ
2022/09/01(木) 09:03:49.68ID:LQyw+W+P0
狂乱が安くなってきたしそろそろ味方に狂乱付与するバッファーくるぞ😎
2022/09/01(木) 09:10:39.01ID:VLXajdU5a
ブラウザは虹妲己
2月から逆算して半年前だな
次は伏皇后か
663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:34:21.11ID:y04T9CapM
>>656
古鯖の人はある程度持ってるから良いけど
今から始めた人は0から混沌素材集めて聖淵へ、その間に戦役ボスで使う虹キャラ集め、その間に対人で使うMR集め、もちろん覚醒丹強化石育成丹は無い。って感じだからな。絶対に追いつかん

一昔前は装備150を虹キャラに装備したらゴールで戦役ボスはテンプレパを作れば最後までだったから後は対人キャラ集めだった
2022/09/01(木) 09:41:24.84ID:MzEyifay0
>>438,449
ホウ統のスキル1は他人が付けた燃焼でもダメアップするぞ。
戦役で使うなら嫁ホウ統の前に程イクとか乙姫とか置いておくと恐ろしいダメージが初撃から出る。
ただしスキル2が只の範囲攻撃でミスのカバーができないので、2ターンで終えられるような工夫が必要。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:48:37.23ID:y04T9CapM
でもマジレスすると初心者で戦役ボス必須キャラ揃ってない(趙公明持ってない)ならモルドレッド<<<<<<<趙公明だよな

アタッカーなんて3ヶ月で次の壊れが出るけど趙公明なんて数年間必須キャラだし、最初に戦役ボス用キャラは揃えた方がレベルも違ってくるし精神的にも良い

虹環境の頃にナタとか最上義光とか壊れ壊れ言われてるの取ってバッファー取らなかった結果後々置いて行かれて鯖新しくした事あるし
2022/09/01(木) 09:49:09.57ID:kOPWgBYBa
MR趙公明取ったら191回ったᐠ( ᐛ )ᐟ
150の聖淵の兜と鎧じゃ謙信の祝福しか守れんかったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-qtna)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:52:05.58ID:YHTufwIyd
モルモルはいつ復活するかのランダム性が高くて安定はしないね。ただ聖護全剥がしはこの先腐ることはないと思う。アタッカーというよりデバッファーに近いのかも。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:54:35.28ID:U31BAcbQ0
これでMR太公望か最上が罪悪窮途持ってたらクソ笑うわ
2022/09/01(木) 09:55:56.97ID:At7qLiJc0
聖護全剥がし反撃は、
アーサー王にすら致命傷を与えるだろうね。
2022/09/01(木) 09:56:46.22ID:diKFGsCK0
モルドレッドに混沌装備1つだけつけるなら何?
2022/09/01(木) 09:57:06.81ID:diKFGsCK0
武器以外で
2022/09/01(木) 09:59:25.41ID:kOPWgBYBa
>>671
鎧に1票、兜に1票
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:02:41.01ID:555uXvFpd
>>665
ほんとのぶっ壊れてバッファーだからな
今リソースないやつは次の壊れアタッカーきた時に鯖1で取ればいいぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:07:58.62ID:n8StGA8L0
>>673
自分の同盟にもずっとアタッカーしか取らない奴居たけど、一旦今いるキャラ育ててバッファー揃えた方が良いって言っても「このキャラ取らないと置いていかれるから!」とか言って聞かない。案の定レベル上がらないでキャラも中途半端で闘技場順位も下がっていってる

まぁ全部取れたりアタッカー並べるのが好きなら良いんだけど
2022/09/01(木) 10:18:45.18ID:Jk2dsWOa0
こうどな じょうほうせんが はじまる!
2022/09/01(木) 10:21:38.42ID:3fneAiJy0
バッファー揃ってないのに壊れアタッカー取ってる奴おりゅ?

アウグス取って胡喜媚取れず
欧冶子取って趙公明取れず
俵取って商鞅取れず
モル取って趙公明取れず
2022/09/01(木) 10:27:53.60ID:z1m3tl/E0
スレ見ててそんなアホはおらんやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:35:55.40ID:U31BAcbQ0
>>674
楽しみ方は人それぞれだからしょうがないね、別の鯖では効率プレイしてるかもしれないし
2022/09/01(木) 10:37:48.93ID:rihuBK36M
元宝が無いから取るか悩まなくて済む
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-yNcK)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:39:59.78ID:05vQkLfo0
バッファーはどれ優先してとればええの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:44:44.99ID:aLrZR+HMd
最優先でコキビ次にショウオウ、趙公明かな
劉備は育成必須だから最後でいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 10:55:08.59ID:555uXvFpd
>>674
戦姫で強そうだなw
2022/09/01(木) 10:57:56.01ID:w79mmePfa
オウヤシいるんだがちょこめ取らないとだめなん?
2022/09/01(木) 11:00:16.82ID:2qo+Nh420
駄目って言うか長く続ける気なら必須だが
取らない選択肢無い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46da-yNcK)
垢版 |
2022/09/01(木) 11:03:56.15ID:KebKM1aN0
異郷60、洞察と火力バフで行けるだろと思ってたら反射で自滅してたんだけど
反射ダメって何で防げるの?
2022/09/01(木) 11:04:11.23ID:/ZNviq+Fa
無微は逆から揃えた方が楽やぞ
謙信とって赤劉備育てながらオレンジと赤バッファでやりくりしつつ
元宝貯めて虹とMRバッファ買っていく

謙信さえおれば中盤まではレベル差開かない
ただし同盟所属したままこれができるハートの強さが必須
2022/09/01(木) 11:05:44.23ID:HIimPfF1d
趙公明は変えがないが
商鞅は妲己、胡喜媚は曹植がいる
趙公明は実は超必需品
2022/09/01(木) 11:09:55.31ID:diKFGsCK0
>>672
これといった択はない感じか
鎧にしようかな
2022/09/01(木) 11:14:52.29ID:w79mmePfa
>>684
ありがとう
2022/09/01(木) 11:17:38.43ID:WpbiLcc10
自分の目的次第だよね
片方は壊れアタッカー、片方は必須バッファー
2022/09/01(木) 11:27:49.79ID:twb8dK9Vr
今UR閃超公明で190回してるけど、191回せるようにMR取るほどの価値あるんかな
そこまで経験値跳ね上がるわけじゃないんよな?
2022/09/01(木) 11:28:17.55ID:diKFGsCK0
まだMR覚醒+5で、初級育成丹と銅貨枯渇して、上限の12パーセント位の育成ですけど、高級育成丹使い始めるのは流石に勿体ないですか?
2022/09/01(木) 11:33:34.95ID:AenB9T9w0
>>685
こちらの火力を落とす
HP吸収を上げる
2022/09/01(木) 11:35:03.74ID:SDr54wuFa
高級丹有り余ってるならいいんじゃね
2022/09/01(木) 11:36:28.83ID:n9JAX2Ooa
>>692
覚醒数と育成上限は無関係

自分なら初主力なら使う、二人目以降なら粘る
2022/09/01(木) 11:38:49.42ID:2PUoiM3xa
虹は胡喜媚最上ナタしかいないんだが初MRはモルモルで勝利できる?MR最上ナタ待つべきなのか
2022/09/01(木) 11:44:48.60ID:/ZNviq+Fa
最上もモルも貫通系の対人ユニットなんだから
戦役犠牲に心中するならモルだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 11:45:02.73ID:6ssiKPaB0
水引500元宝13万MR未所持ワイ、モルドレッド悩む
2022/09/01(木) 11:46:26.41ID:3EbQah86a
純MRの最上ナタならいいかも知れんがアバはあくまでもアバ
2022/09/01(木) 11:47:34.17ID:diKFGsCK0
>>695
主力なので使います
2022/09/01(木) 11:51:30.23ID:zcdnYQAM0
>>691
聖護が商鞅だけで195回せるようにできる火力あるならスルーでいいと思う。196からは聖護onlyだけど異次元だから意識しなくていいと思うし。
2022/09/01(木) 11:52:54.59ID:HIimPfF1d
>>691
劉備に聖淵兜つけると
案外早く195で回せるようになったからな、そこで聖護祝福があるかないかはかなりの差が出る
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 11:55:05.53ID:555uXvFpd
>>698
それで悩んでたら何もとれないじゃ‥
2022/09/01(木) 11:59:02.15ID:3RHZcx4S0EQ
自分のトゥスのランキングが最近ちょっとずつ上がってるんだけどもうトゥスみんな使ってないの?
うすうす感じてはいたけど
2022/09/01(木) 12:03:46.40ID:HIimPfF1d
>>704
城の防衛ぐらいしかやることない
以前のナタのような扱いに...
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:08:05.83ID:6ssiKPaB0
>>703
覚醒丹12300
育成たん 初2万 高1.2 仙0.2
鍛造350 香袋5 錠6 手ぬぐい3 腕輪3 遊園地9
神髄精華39
リソース足りるんか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:20:38.90ID:LkH5Kb0fM
>>706
じゃあ取るの止めようか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:22:13.77ID:FaE2at970
>>706
全然足りないからスルーした方がいいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
2022/09/01(木) 12:22:15.67ID:n9JAX2Ooa
使いまわせる装備もダブつかせたままやからな
貯めるのが好きだと考えられる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b107-zm7J)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:25:43.60ID:y+AOISsD0
ラストエリクサーくそ野郎
2022/09/01(木) 12:27:37.14ID:/ZNviq+Fa
闘技場で稼げる元宝とか計算しないのかw
まぁ古鯖なら使ったところでアレだけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:29:32.93ID:lDDJzqgLM
706だけど
MRアタッカー育てたことないから真面目に分からんのや
兜鎧聖、武器盾腰あて深淵くらいにはしたいんだけど全然足りないなら足りるまで待った方がその時の壊れキャラの方がよくねっていうさ
2022/09/01(木) 12:32:14.06ID:4zP5A2890
無微の場合、アタッカーは程々に育ててバッファーと防具を揃えたほうが長い目で見たときに良い気がする
2022/09/01(木) 12:33:42.57ID:ezBOTUwCa
>>712
装備まで一気に作りたいなら真面目に足りてないね
2022/09/01(木) 12:38:20.72ID:WpbiLcc10
30000元宝残して育成すりゃいいじゃねえか
戦役先に進むだろうし、日々の闘技場、姫プ順位も上がるだろうし
機会損失をしているような気がする
育成丹使うのも大変だぞ
2022/09/01(木) 12:39:03.84ID:3RHZcx4S0
ヨウセンとモルドレッドってどっちが強い?
ヨウセンの装備モルドレッドに付け替えても平気かな?
トゥス俵ヨウセンモルドレッドの優先順位教えてくれー
2022/09/01(木) 12:40:32.77ID:Amg6yZFka
>>697>>699
なるほど
今モル取るべきなのか次の壊れ待つべきなのかマジで教えてほしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 12:42:46.69ID:lDDJzqgLM
>>714
元宝使っても足りんか...厳しい世界じゃなありがとう

>>715
確かにそれもそうね
謙信パ揃ってはいるけど装備ゴミだから戦役190回せてないし
2022/09/01(木) 12:43:35.94ID:/6WM2mWwd
本体を+7にするとか育成50%までできるとかはそもそも最低限あたりまえの話
専用武器以外の装備は使い回せるんだから材料のまま手つかずでただ持ってても何の意味もない
2022/09/01(木) 12:45:52.55ID:WpbiLcc10
>>716
装備揃うまではモルドは武器だけで嫌がらせ運用もアリだろう
一度撃殺されてから剥がし、反射できるからね

ぶっちゃけ相手によるんじゃない?試行錯誤を放棄するなよ
毎日付け替えやってみりゃいいじゃねえか
失敗したら戻せばいいだろうし
2022/09/01(木) 12:53:26.78ID:VfqwbkjF0
全部狂乱が悪い
確クリと状態異常完全無効とか初期の設定ミスだろ
モルドレッドは影舞もS1で毎回張り直せるからぶっ飛んだダメでるし
2022/09/01(木) 12:56:16.47ID:/ZNviq+Fa
いやブラウザはヨウセンまだまだ使えそうだけど
聖護剥がし揃ってるアプリでヨウセンってどうなのよ…
2022/09/01(木) 13:10:24.59ID:c4IQDoaG0
>>706
混沌素材腐らすとか下手すぎて辞めたほうがいいよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 13:19:56.90ID:dZJtc/RP0
モルドレッドスルーしたとしてもそんだけ混沌素材あるなら防具作って董白やらに着けるだけでも違うだろうに。下手なんか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 13:24:20.46ID:lDDJzqgLM
これそんなに素材ある方なんか
下手ですまんな...
2022/09/01(木) 13:30:53.54ID:MP8MGkpiM
>>704
使ってはいるけど
装備は適当になってきた
2022/09/01(木) 13:40:24.37ID:WpbiLcc10
>>725
そもそも謙信パ揃ってて装備ゴミって
素材あるなら謙信をフル深淵にしとけばいいんじゃないの?
MR取ったら戦役は同期しておいて装備剥がせばいいだけ
2022/09/01(木) 13:44:08.36ID:yToA5lxv0
嘘くせーな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 13:53:00.97ID:LjHZbNlM0
みんな銅貨枯渇しない?
銅貨欲しいがために趙公明取ろうか本気で悩んでるんだけど
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 13:54:41.34
戦姫もう廃止しろ
デバフ400万とか勝てるわけ無いだろ
運営に貢献してあげたのに流石に酷いぞ
2022/09/01(木) 13:59:12.71ID:WpbiLcc10
その相手の方が運営に貢献してるんだよなぁ
2022/09/01(木) 14:01:21.67ID:ezBOTUwCa
>>718
元ぽよ使う気があるなら足りるか
2022/09/01(木) 14:01:40.87ID:lFM7JnMF0
狂乱確クリの対策として白バフで会心無視が実装されるのも時間の問題
2022/09/01(木) 14:04:19.15ID:ezBOTUwCa
>>732
ただ聖淵の結晶は?
そこも元ぽよだとキツイんじゃないかな
2022/09/01(木) 14:04:20.80ID:HNQHLZtC0
テンプレ持ってない重課金のわしは戦役ボス共に185で止まってるからモル趙公明取ればもう少し進むかなあ
2022/09/01(木) 14:06:32.88ID:HIimPfF1d
>>735
モルドレッドを戦役に使うイメージがわかない、相手が強いほど1ターンで落ちて、2ターンでキルできると思えない
2022/09/01(木) 14:07:54.72ID:lFM7JnMF0
重課金だけどバッファーが全然いないパターンなんかな
時期もあるだろうけど1年以上やってたら普通は揃ってると思うけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 14:08:03.90ID:dZJtc/RP0
>>735
戦役は上手くいかないかもしれないが、ボス戦は上手いことやれば2ターンキルできるらしいよ
2022/09/01(木) 14:09:15.19ID:sXz/vG+y0
趙公明MRにしても源か商鞅でもいないと195は無理だぞ
2022/09/01(木) 14:12:50.45ID:AeRSxz0d0
銅貨は初期の頃しか枯渇しない 関係なく趙公明は取った方がいい
それか副将バンバン取る廃課金
2022/09/01(木) 14:14:14.16ID:HNQHLZtC0
この前胡喜媚取ったばかりで謙信、劉備、趙公明がいない
脳筋で頑張ってきたけど攻撃が当たらなくなってきた
2022/09/01(木) 14:16:04.56ID:/tXiHXW/0
闘技場100位以内なんとかキープくらいの層だと
こういう取らないと言う選択肢がありえないような副将が出てきても、そういう副将が出る度にとって碌に育成できてないって奴の方が多いので意外と順位には影響しないのだが
モルモルの場合+5になってれば十分な嫌がらせ要員になるから、取ったかとらないかでけっこう順位変わるかもなぁ
2022/09/01(木) 14:17:16.35ID:AeRSxz0d0
YouTuberとか同盟員もそうだけどさモルがスゲースゲー言ってるけど
今は美人計乗ってる状態を多分忘れてるよな?
2022/09/01(木) 14:18:07.91ID:n7LtBp3NM
董白のアバターが取れた位の初心者です
調べると単騎育成おすすめって書いてありますが、他の副将の育成は文字通り一切しないんでしょうか?(☆つけたり覚醒したり)パッシブも開けないんですか?
2022/09/01(木) 14:22:07.09ID:c4IQDoaG0
一切しない無駄だから
2022/09/01(木) 14:22:54.51ID:ALqoItfe0
専属武器を分解した時に鍛造石も戻ってくる機能に変更してほしい
2022/09/01(木) 14:26:30.82ID:mFMcWrAp0
公明そんなに必須なのか
胡喜媚の方が優先度高いと思ってたわ
2022/09/01(木) 14:27:12.80ID:LQyw+W+P0
>>744
明確な意図があるなら話は別だけど基本は付けない
孫尚香(課金で貰えるやつ)に関してはパッシブで経験値が上がるから優先して+1にしたいくらいかな
ただしスキルの回転率が悪くなるからスキル2は解放しない方がいい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-we8G)
垢版 |
2022/09/01(木) 14:27:15.83ID:Sp3kePQpd
>>743
それな
2022/09/01(木) 14:28:27.10ID:n7LtBp3NM
>>748
そうなんですね、ありがとうございました!
2022/09/01(木) 14:28:51.43ID:1A388AJzM
>>729
小手の伝説とかあげてる?
2022/09/01(木) 14:30:16.61ID:/tXiHXW/0
やっぱ運営は上泉さん推しなんやなぁ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Z3Vv)
垢版 |
2022/09/01(木) 14:34:41.48ID:ah0K2Qp2d
>>743
スゲースゲー言ってるYouTuberの戦ってる層は廃課金多いし大体取ってるからほぼ条件一緒やからな
あとスゲースゲー言った方がどう凄いのか知りたいが為に動画観る可能性高まるからその辺もあるんとちゃう?
2022/09/01(木) 14:35:22.84ID:LQyw+W+P0
そういや切磋って美人計乗るんか?
2022/09/01(木) 14:37:46.16ID:x/Tk4lhNa
趙公明来てるけど影甲いねーんだよなぁ
趙公明は+1止めで合ってる?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 14:43:13.31ID:NuCsnbFP0
>>755
鼓舞ループしたいならそれで良い
2022/09/01(木) 14:45:08.20ID:sXz/vG+y0
>>755
念のため+1止めの方がいいと思うけど、義経の鼓舞ループしないなら+2でもいい
今の時代だと鼓舞ループ無しでも190まで行けそうだけどね
2022/09/01(木) 14:45:28.46ID:lFM7JnMF0
>>755
2ターンキルのが主流だから+2以上にしてもいいと思う
義経取る元宝で王貴人取ればいいだけだし
2022/09/01(木) 14:49:21.30ID:TchpaZ11M
狂気の沙汰

https://i.imgur.com/IYzqLhF.jpg
https://i.imgur.com/4gn3aMf.jpg
https://i.imgur.com/QSwDOvq.jpg
2022/09/01(木) 14:50:20.80ID:WpbiLcc10
趙公明の覚醒数戻させろと騒いでた奴らも沈静化したよなあ
191以降は鼓舞ループ潰されたからな
2022/09/01(木) 14:51:31.57ID:HIimPfF1d
とはいえ、趙公明と源博雅は育てると、落ちなくなって劉備の鼓舞倍率落とす危険はあるけどな
2022/09/01(木) 14:55:14.04ID:x/Tk4lhNa
>>756,757,758
レスあざす!勉強になるわ
2022/09/01(木) 15:00:03.64ID:AenB9T9w0
>>759
俺は好きだぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:02:58.46ID:w1ShFfVD0
ショップ無料更新イベやってくれ~
それか月ギフでの回数もっと上げろ
2022/09/01(木) 15:03:56.90ID:VfqwbkjF0
俺もモルスゲーと言ってるけど
残影頼りのデッキはもう完全に敵じゃないんだわ
2022/09/01(木) 15:05:08.49ID:nnvvcDv90
専属武器をとりあえず深淵200にするか、あるいは聖淵150にするか悩み過ぎて知恵熱が出た
どっちにしても聖淵200はまだ先のことになりそう
頭痛が痛いから正露丸のんだわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:27:58.77ID:6ssiKPaB0
>>734

元宝3万ギリで
聖150×2 深150×2作れそうなんだけど

深淵3聖2と
深淵1聖2混沌2どっちの方がモルドレッドにいいの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:29:29.51ID:LjHZbNlM0
>>751
26%アップくらい
今育成しているのがいるから枯渇は今だけなら見送るし
慢性的に銅貨不足に今後なるなら取りたいなと
MRにするつもりはない
2022/09/01(木) 15:29:30.85ID:TUAYG1Rma
モルちゃん取って負け越してたギリアタマン駆逐できるようになった
何回も挑んできて草
2022/09/01(木) 15:35:41.77ID:55FuBK0v0
>>759
上泉さんげっとー
2022/09/01(木) 15:36:15.67ID:At7qLiJc0
>>766
正露丸って、頭痛にも効くのか。腹下したときしか飲んだことなかった。
頭痛は、EVE飲んでるわ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:37:14.59ID:HpMFL18I0
>>768
主将の全身が+65の52%増になってるんだよね?
それなら単純に今だけなんじゃないかな

後は言い方悪いけど、強い同盟に寄生すれば塵積で改善する
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:42:12.27ID:LjHZbNlM0
>>772
コテしか上げてないから26だけだと思う
主将の全身はレアなし装備
52にもあげれるの!?

枯渇問題ってそんなにないのか
同盟は強いとこ簡単に入れるもんかな……
10ちょっとしか副将もいないし
2022/09/01(木) 15:49:50.95ID:7wSFlqa00
スーパーパック3000円のほう凄いギャンブルなんだが覚醒丹引いたらブチギレそうだわ
最低でも恋文だけどイベントで売ってた恋文×20と元宝が優秀すぎるな…
2022/09/01(木) 15:50:17.93ID:TIzkZY6Y0
征露丸か!


>>771
歯痛のときは直接詰めるのじゃよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 15:55:47.00ID:HpMFL18I0
>>773
ちょっと説明変だからあんま気にしないで欲しいんだけど

主将の装備を全部+5する度に、その回数分無双と伝説のLVまで効果が倍になる

例:腕輪の伝説LVが10(20%)の場合
主将の全身装備が+25だとLV5まで効果が倍になる
LV5は10%だから、20+10の30%になる
全身+50なら20+20の40%
全身+65なら結局伝説が10止まりだから40%

26%って事は伝説LV13の+65まで全身を上げれば効果倍の52%になる
2022/09/01(木) 15:56:48.54ID:1A388AJzM
闘技場で最近勝てなくなった人が
モル取って主力くらいに育成してて
もう絶望的だわと思ったら
なぜか勝てるようになった

あとモルとって意気込んで挑んでくるやつも普通に返り討ちに出来てる

今までのバランスが崩れたのかな?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:00:51.47ID:LjHZbNlM0
>>776
丁寧に説明ありがとう
でもそのプラスが何のプラスかわからなくて……
装備品の強化の数字?伝説レベルの数字?
装備の強化ならまだ楽だけど主将のコテ伝説レベルをあげるのも大変だったから……
2022/09/01(木) 16:02:37.66ID:TIzkZY6Y0
MRとかそこそこ取って戦力15,000,000越えも何人かいて
謙信パも作れててバッファも一通りいる感じなんだけど
対人パーティー組むセンスがゼロらしく
戦力半分の人とかに普通に負けるw
2022/09/01(木) 16:05:19.80ID:+hYlGVmZa
>>649
安定しない…。そうだよね。守りが固くなればなるほど、狂乱を活かせづらくなるんだよね…。

>>651
片足突っ込んでるか…。
取っちゃおうかなぁ…。
趙公明じゃなくて胡喜媚が来てたら迷わずに更に課金してでも両方取ってたと思う…。

胡喜媚の暴走・影甲の魅力はわかるんだけど、趙公明の祝福は何がそんなにいいのかあんまりわかってない…。胡喜媚ありきなんでしょ?
2022/09/01(木) 16:05:50.22ID:TIzkZY6Y0
>>778
強化値じゃね?
主将の武具は強化値をそろえて上げないと
伝説とかのレベルに制限が掛かるのよ
2022/09/01(木) 16:08:10.79ID:lFM7JnMF0
>>779
アタッカーとか全部前衛、応援の始めまでに出してあとはバッファーとかの並びじゃない?
だいたいこのパターンはアタッカー一掃されて後から出てくるバッファーが空回りして負ける
2022/09/01(木) 16:11:28.35ID:TIzkZY6Y0
バリア付いたガッチガチのオヤシとかタワラちゃんとか殴ってるウチに
なんか負けてる感じがしないでもないが
いろいろやろうぜで試すしかないかね
2022/09/01(木) 16:13:21.57ID:lFM7JnMF0
ちょっと待て、MRそこそこ取ってて1500万?
レベルいくつか知らんけど普通に育成したMRアタッカー二人だけでも1500万は軽く超えるでしょ
2022/09/01(木) 16:15:43.01ID:lFM7JnMF0
すまん、勘違いしたわ
まぁ単純に並びと選んでる副将が悪いんだと思うわ
切磋するなりで頑張れ
2022/09/01(木) 16:18:00.51ID:TIzkZY6Y0
>>784
いあ、ひとりの育成度合いよ
戦役回してるPTで156,300,000ほど
2022/09/01(木) 16:18:39.29ID:L2t4ICtpa
今ブラウザで出てるMRではなす術がないなモルさんw
ギリギリ浅井が戦えるか?
2022/09/01(木) 16:19:10.55ID:1A388AJzM
>>778
小手は伝説のアップ効果と
全身の強化値でアップ効果がある

詳しくは放置少女 銅貨獲得 とかで調べてみて
2022/09/01(木) 16:23:29.66ID:n9JAX2Ooa
>>778
強化値を全身+5↑にすると神器の効果説明部分が二行に増えるので、試してくるのが早いかと

神器を鋳造すると強化石と強化代は回収できるので、せこせこ使いまわせば実際タダ!でご利用頂けます
2022/09/01(木) 16:27:24.81ID:TIzkZY6Y0
今田美桜はくるんですかのぉ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:27:41.55ID:LjHZbNlM0
みんなありがとう!理解した!
でも強化する銅貨が辛いからそこまであげられないけど!
とりあえず52%めざすよ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-a/Xg)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:42:51.07ID:ulQUII60p
>>784
よく読みなさい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:44:08.54ID:HpMFL18I0
>>791
銅貨より強化石のが足りなくなるからヘーキヘーキ
2022/09/01(木) 16:44:23.56ID:1tyQH8D90
副将10人いないってことは始めたてでしょ。最初銅貨足りないのは仕様ですよ。
初級育成で体力副将がんばったりするとあとからも足りないけど
2022/09/01(木) 17:16:44.39ID:At7qLiJc0
今日は、更新告知の日か。
元宝足りません。。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 17:27:12.05ID:wIUSwU8Z0
運営は元宝吐き出させてから人権のコンボ得意だから今日は構えてた方が良いぞ
2022/09/01(木) 17:40:33.83ID:dUeXgmA80
あり得る
2022/09/01(木) 17:44:34.93ID:gQkAyEU2M
デートタイム最上来るか
2022/09/01(木) 17:48:42.17ID:BBrXbVsX0
ここで最上がきてぶっ壊れてモルを急いでとったやつ涙目…はさすがに考えにくいが、毛利みたいに優秀な連携がつくくらいはありそう
2022/09/01(木) 17:51:19.11ID:PuW5mt5E0
金曜に来たら見てから選べちゃうじゃん
まだ早い
2022/09/01(木) 17:55:05.13ID:LQyw+W+P0
最近のインフレ具合見るに血桜付与くらいありそう
2022/09/01(木) 17:57:14.36ID:u0WPWxp4M
最上は血桜のオプション装備品になると思うてる
ただ金曜更新はリークマンのどや領域で
特に目立った書き込みもないから再販とかしょ~もないので終わりそう
2022/09/01(木) 17:57:54.34ID:u0WPWxp4M
銅貨してるぜ!定期
2022/09/01(木) 18:05:17.60ID:2qo+Nh420
今日は最上MRか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-a/Xg)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:05:58.14ID:ulQUII60p
最上は所持率高いし微妙に終わりそうな予感やわキャラも専属も大体の人が持ってそうやし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:11:30.23ID:3LIp7sBSa
>>805
まあそれならそれで9月末に来るキャラに
もしくは例年通りならコラボ来るだろうしそれらに備えるわ
2022/09/01(木) 18:12:36.66ID:ngT52IzAM
私が捨てた副将は上泉さんで間違いありません
2022/09/01(木) 18:14:18.15ID:u0WPWxp4M
>>807
正直者ですね
ではこの金の今泉さんをあげましょう
2022/09/01(木) 18:23:49.54ID:MTiiDqSA0
てけてけ動画でようやく序盤モル見れたけど少なくとも戦役130あたりまでの層は全部モルでいいんじゃねって感じだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:29:17.72ID:w1ShFfVD0
再販欧冶子とった人に何か救済が必要なレベルだな
やる気なくしてそう
2022/09/01(木) 18:31:55.68ID:poSzpy/G0
戦役130って序盤も序盤だからね
その後のバッファー取る取らないでレベル差ひっくり返るよ
2022/09/01(木) 18:32:37.70ID:WpbiLcc10
そんなことでやる気無くすならやめた方がいい
どうしても欲しいなら課金すりゃいいし
課金が無理なら次の壊れ待てばいい どうせすぐ来る
2022/09/01(木) 18:37:08.20ID:nD8jYYHu0
ぶっちゃけモルちゃん強い言うてもすぐメタられてバフ剥がし扱いになるの見えてるし、激強思ぉとるのは周りの奴らが強い強い口揃えて言うとるからやで。tktkとかあーくとか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:39:10.11ID:M7GKB/x0d
メタキャラ来たとして
モルにピンポイントに攻撃届かせるのがクソだるそうなんだよな・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 18:42:07.35
syamu「陰キャが放置少女で精スプしとるやろ」

お前ら言われてるぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:43:33.68ID:yi49A0GDd
闘技場とかで相手の主力が白く光ってるのってあれなに?
2022/09/01(木) 18:45:30.68ID:/6WM2mWwd
負け犬などを気にする必要は全く無い
再販アタッカー取って直後のぶっ壊れ初販売をスルーしてるようなバカは毎度同じパターンを繰り返す
そういう奴はまわりがどんなに止めても聞かないし中途半端に課金していてプライドが高いからだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:48:18.31ID:U31BAcbQ0
>>816
バリア
2022/09/01(木) 18:49:33.89ID:jPiptlL70
メタキャラが出て直ぐオワコンになってんのって弓と謀士のアタッカーくらいじゃね?
武将はそんな直ぐ腐らんような
2022/09/01(木) 18:52:38.42ID:yi49A0GDd
>>818
半引退してて浦島太郎状態なんだけど装備とかそういうのの付加効果?
闘技場100位くらいにすら負けてたっぽいからその辺のシステム知って50位安定くらいまで戻したいんだけど
2022/09/01(木) 18:53:25.60ID:rZgEe4I+a
テイフ爆弾が未だに有効だし木盾も刺さる人には刺さるんだろ?
そう簡単にメタられるかね…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5154-83Bc)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:53:41.51ID:a44mECiQ0
ヨウセンって今でもトップクラスなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:56:10.66ID:ItZmnapBd
>>810
あちきを信じた者は救われたのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 18:57:16.49ID:/tykaqDMa
>>822
上の下くらいちゃうか
同格か格上以上がここ2〜3ヶ月くらいでどばどばきたぞ
2022/09/01(木) 18:58:42.46ID:yYMr7XroM
ヨウセンは性能+容姿ならトップだろう
2022/09/01(木) 19:01:11.99ID:GhlLgFioM
>>823
初版で180絆で力尽きてひたすら再販待って取った俺に何か暖かい一言を頼む
2022/09/01(木) 19:02:17.08ID:u0WPWxp4M
おまんらがモルモルガチャ絞ってる!!って連呼するからそれだけ心配や
その中でわいは水引き100枚込240連位42000元ポヨと超お米を幸運券12枚使って
24000元ぽよ合わせて6~7万台で取ってドヤしたるわい!
2022/09/01(木) 19:02:43.29ID:u0WPWxp4M
>>826
おでん🍢
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/09/01(木) 19:05:17.56ID:ItZmnapBd
最上もぶっ壊れて欲しいでゲス!!

過疎鯖なのにモルドレッドが異常に取られてるのが誤算でゲス!!

チャット見ると次の願い返し捨てて取ったりリソース足りなくても取ってる人が多いから最上のアバは取れないはずでゲス!!

よって…最上も壊れなら両方取れるあちきが完全勝利を掴むのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/09/01(木) 19:05:40.31ID:WpbiLcc10
>>822
便利だよ、ちゃんと育成してるなら使えるさ

>>820
モルドレッドとりあえず取って
熔火の札って箱が貰えたらMR結晶を開けて
聖淵バリア兜鎧装備をモルドレッドにあげればいけるんじゃないか
熔火の札貰えるのに少し時間かかるかも
最上のアバター来るらしいからそっちにも期待
2022/09/01(木) 19:07:25.74ID:nD8jYYHu0
欧冶子や俵と違って聖護で普通の復活だぞ
キャラってより時代がメタってるってなぜ分からない
弓某が詰んでるのは聖護で普通の復活で耐えてたから
武将が多少生きてると勘違いするのは素の耐久があるだけで
火力がないただの置物に過ぎん
ただのバフ剥がしになることに間違いはない
少なくとも長くメインを張れるキャラではない
2022/09/01(木) 19:12:19.75ID:yi49A0GDd
>>830
お、おう
ちょっと離れてただけのつもりだが用語が呪文レベルで意味わからんくなってるわ…
モルドレッドはもう取ったしアウグ1500はそのままでモルドレッドにナタの装備やら移して1300付近まで上げる事にする
最上はアバター来るならそのまま運用しとけば少しは闘技場の順位戻せるんかな
育成がアウグのが進んでるしアウグとモルドレッドのどっちを主力にするかはもうちょい調べてからかな?
聖淵やらについてちょっと調べてみるよ、ありがと
2022/09/01(木) 19:16:02.18ID:GhlLgFioM
>>828
オデン、今季絶望
って言いたいだけちゃう?
2022/09/01(木) 19:19:55.22ID:1tyQH8D90
聖護はがし増えすぎてアウグスの評価がヨウセンと張り合うぐらいになってる?むしろ抜かれたか?
2022/09/01(木) 19:22:26.83ID:FQmW8TgV0
モルちゃん戦役も放置もつよつよで草
初心者でもレベル100でいきなり戦役130放置いけるってヤバすぎやんw
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 19:23:55.35
>>829
過疎してないやん
2022/09/01(木) 19:25:12.30ID:bJfipzYR0
尿モレッド取らなあかんのかああ?
2022/09/01(木) 19:35:13.85ID:yi49A0GDd
聖淵バリアって空になっても自身のターンで回復する?
それともバリア残ってる時だけ回復?
2022/09/01(木) 19:37:12.60ID:WpbiLcc10
>>832
神髄工房の任務報酬ってところに熔火の札って無いかい?
2022/09/01(木) 19:40:41.12ID:/6WM2mWwd
まさか元宝なくてモルドレッドできん奴おりゅ?
2022/09/01(木) 19:43:08.59ID:V7WALNV9a
>>838
空になっても回復する
2022/09/01(木) 19:44:57.81ID:Bj7IRK0e0
ヨウセンはアウグスに相性悪過ぎた
最近は筋力ダメもそこそこ通るから硬いだけの豆鉄砲イメージは減ったかな
バフ盛りアウグスにS2で狙い打たれて出落ちも発生しにくくなった

でも未だにヨウセンにリソース割いてる人はあんまり居ない
2022/09/01(木) 19:47:41.33ID:u9adPo30d
>>839
無いから記憶に無いだけで多分もう獲得済みなんだと思う
倉庫に礼が2つあるから多分これかな
進化させたら鍛錬とかやらんとだろうし城の時間終わってからゆっくりやってみようかなと

>>841
さんくす
844名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 19:52:20.99ID:ctHtYMZhM
震えてきた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 19:54:33.30ID:ypYAUfoia
新しい鯖行って即mr取ってオレTUEEEE繰り返すの気持ちいい
チョー気持ちいい!!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 19:59:58.52ID:0umIpJGpd
流石に今日は震えなくても大丈夫やろ
2022/09/01(木) 20:00:15.95ID:RpTZ9oVMM
バッファー一挙に来てもいいぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-VqZo)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:00:28.03ID:Rd5paOZ10
モルドレッド柔らか過ぎてビビる
MRの耐久では無いわ
2022/09/01(木) 20:00:54.03ID:1tyQH8D90
やっとか
2022/09/01(木) 20:00:54.61ID:LQyw+W+P0
連携無しか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:01:09.62ID:NuCsnbFP0
https://i.imgur.com/v5VTnAs.jpg
2022/09/01(木) 20:01:46.28ID:L2VGd/9ja
太公望w
2022/09/01(木) 20:02:37.51ID:ZenYTe/+H
太公望くるまで引退するってやついたな元気かな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:03:33.48ID:NuCsnbFP0
https://i.imgur.com/kP6Mm7S.jpg
再登場
2022/09/01(木) 20:07:42.59ID:2qo+Nh420
集金エグすぎ
2022/09/01(木) 20:09:41.61ID:yYMr7XroM
虞姫といいお尻星人からも絞るのか…
2022/09/01(木) 20:09:58.96ID:iBPXS/Bh0
このタイミングで太公望とかクソ雑魚決定やん
2022/09/01(木) 20:12:59.90ID:1KJV1oIx0
封神演義って割とメジャーなの?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SdF8)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:13:02.39ID:hgyEHktJa
ここで最上来ないとかいつくるんだよ・・・
運営無能
2022/09/01(木) 20:14:21.61ID:7hTOq4TT0
耐性無視封印4発にキュウトつきだぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:15:04.78ID:NuCsnbFP0
>>859
ここでこないと月半ばの願い返しに被せてきそうやな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16e-+deR)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:18:10.89ID:BXdAAK6h0
楊センは攻撃力無視に弱いからMR卑弥呼の鬼神の道でいつも死んでる
2022/09/01(木) 20:19:37.99ID:P4Sx60mUM
ぶっ壊れ太公望出ると面白いけど
そもそもモルモルが他と被らない方向で壊れてるからなあ
対人の費用対効果考えたらどう考えてもモルモルに軍配上がりそう
攻撃力タゲとかで罪悪封印に復活阻止とかならワンチャンあるけど
調整されかねんし当てるのがなあ…スキル2はロマン砲高火力は良いけど
もうボスも足止め喰らってたり狂乱とかないとあんまり必要ないからなあ
2022/09/01(木) 20:20:05.78ID:/tXiHXW/0
>>858
少年ジャンプのマンガで一気に知名度が上がるまでは、日本では知る人ぞ知るどマイナー作品だった
しかしその頃ですら日本語全訳はまだ無くて、抄訳も所々間違っててナタをナタクと読んだりするのはその名残
2022/09/01(木) 20:20:54.62ID:L2VGd/9ja
壊れ武将の対策はされないから…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:24:13.74ID:ItZmnapBd
最上は皆さん育ててるから確実に爆売れするのにこのタイミングで出さないのはあまり頭が良くないのでゲスよ…!

まあ…来週には来るはずでゲス!!

あまり使われないキャラに連携付くみたいだから最上は連携無しの壊れで期待出来るでゲスよ…!

欧冶子取ってモルドレッド、最上両方取れない人はダブルパンチで涙目通り越して号泣でゲスね…!🤣

けっひっひっひ🦀
2022/09/01(木) 20:28:55.12ID:UEaZRExgd
>>859
なんのために告知したのかわかんねーよな
同時に来た課金イベの報酬に最上ブチ込んでこのザマってことは誰も取らないゴミ性能だから虹最上だけでも売り逃げしたかったのかね
下痢便みたいなやつらだな
2022/09/01(木) 20:29:12.07ID:TUAYG1Rma
雑魚で良かったなw
2022/09/01(木) 20:29:55.29ID:P4Sx60mUM
なんだかんだ小太郎とかいう雑魚は
告知からすぐ来たのにね
性能調整中なんやろか…よくわからんね
2022/09/01(木) 20:31:10.29ID:z1m3tl/E0
告知したわりに最上遅いな
モルとどっち選ぶか悩ましい
神髄足りん
2022/09/01(木) 20:32:48.56ID:JcJkkP7Ta
>>813
オウヤシと同じでメタられようがないんだよなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:33:38.41ID:yEHI2bQZM
意を決してモルドレッド引いたんだけど水引187個で取得ってもしかして凄い
2022/09/01(木) 20:37:44.11ID:GkuzFR0oa
>>780
影甲の無い祝福の強み上げるとすれば

目眩ループもどきがしやすくなってボス170までなら倒しやすくなる
闘技場で主力に飛んできた相手の攻撃を1回無効に出来る
戦役で挑発持ちが攻撃耐えること出来るなら影甲なくても機能する

ってところか?
個人的には主力単騎特化は1より2欲しいって思ってるからモル取って再販商鞅からバッファー集めていけばいいと思ってるわ
2022/09/01(木) 20:37:45.54ID:ngT52IzAM
>>845
強い同盟いる鯖だといいな
2022/09/01(木) 20:38:49.51ID:ngT52IzAM
>>872
凄い
5倍のったん?
2022/09/01(木) 20:39:25.39ID:1tTC6PHNa
>>864
そんなことねーわw
当時から原作厨いっぱいいたわww

僕もなんですけどね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-0BxV)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:42:04.24ID:2dfiyYct0
モルドレッドの復活時反撃バフ全剥がしは本当に厄介
場に居るだけで厄介
これはなかなか腐る性能じゃない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:43:18.90ID:yEHI2bQZM
>>875

https://i.imgur.com/ApPyVUw.jpg
https://i.imgur.com/R5DPN3t.jpg

確定枠5倍は2回絆2の5倍は1回だった気がする
2022/09/01(木) 20:57:39.71ID:bFDThQ5YM
>>864
全訳はあったがそれが間違ってたんやぞ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 20:59:00.04ID:HpMFL18I0
>>871
そもそもモルの完全メタって復活阻止だし
復活出来ないならバフ剥がしも出来ないんだよな・・・
2022/09/01(木) 21:13:25.67ID:MTiiDqSA0
太公望の封印がMR化する事で復活から何から全部無効化する新しいデバフに差し変わらないかな
2022/09/01(木) 21:13:50.68ID:+hYlGVmZa
>>873
どうもありがとう!
準主力として取りに行っちゃおうかな。鍾会、周泰など黒髪長髪美人を集めてるから~!
2022/09/01(木) 21:17:02.24ID:DIY0FpYs0
作家の名前忘れたけど西遊記とか封神演義とかは児童書のいい作家いたよな
ポプラ社とかだったっけ?
2022/09/01(木) 21:21:32.39ID:P4Sx60mUM
ただ結局モルドレッドって1回目落ちたらターン数経過しないと
狂乱で復活無効のデバフとか入らないからね
ダイレクトでHP○○以下確殺!復活無効!
とか直接的なスキルでたら別だけど
2022/09/01(木) 21:45:15.39ID:DIY0FpYs0
>>884
復活無効デバフ初手のみ有効か
エグいな
2022/09/01(木) 21:49:29.63ID:os6gN/7T0
本気でメタるなら窮途で余裕じゃん
けど復活キャラ全員死ぬから悪手だと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 22:09:48.70ID:6DAJedYsa
>>874
ランキングで強い人いたら次の鯖出来るまで放置する
最近ふと思ったんだ 今やってる鯖課金してるけど1部除いて結構強い人達多いから中々強くなってる実感が湧かない
それならほとんど課金していない鯖で課金したほうが蹂躙出来て楽しいなって
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 22:17:46.77ID:6NeAUneT0
すまん。ちょっと聞きたいんだけど劉備と胡喜媚最近きた?
2022/09/01(木) 22:22:41.00ID:GhlLgFioM
群雄、com城相手以外にはまだどこも宣戦すらしてない
超平和な群雄が進行中
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-we8G)
垢版 |
2022/09/01(木) 22:40:53.16ID:Sp3kePQpd
あーくのモルドレッド動画見たけどため息ばっかりついてて見ててこっちも乾いた笑いしか出ないわ
重廃ほど萎える性能だわなあ 流石に一気にインフレさせすぎだと思うわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 22:44:18.11ID:NuCsnbFP0
>>888
>>2
2022/09/01(木) 22:44:54.58ID:DbzTiU7T0
こんなに弓苛めてたら今後の弓はよほどぶっ壊れてないと駄目だろ
2022/09/01(木) 22:49:01.78ID:DIY0FpYs0
無育成でも置いとくだけで主攻のバフ全部飛ぶからなw
ランダム攻撃の旧強キャラとか全部アウト
サーチ攻撃で避けるか致死無効で復活減らしていくしかない…エグい
2022/09/01(木) 22:50:17.47ID:DIY0FpYs0
嘘ついた
7覚神髄スキルだ
2022/09/01(木) 22:58:54.64ID:sXz/vG+y0
5覚スキルな
2022/09/01(木) 23:02:44.70ID:/6WM2mWwd
おりゅ?
2022/09/01(木) 23:03:55.50ID:Bj7IRK0e0
アウグス実装からほぼ1年、アウグスの生まれ変わりみたいな奴が来たな
2022/09/01(木) 23:08:34.06ID:nz1qWzco0
おりゃん・・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:11:26.34ID:U31BAcbQ0
>>888
再販されたのが胡喜媚は3月、劉備は4月だからそろそろやで
2022/09/01(木) 23:18:46.31ID:YphMoJJUM
アマゾン版更新したら使いにくいな
画面も小さくなったし戻せないのかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-iTgd)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:19:24.58ID:7JYPUh/90
来年は致死ダメ無視で5回援護で復活くらいするんだろな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:30:55.99ID:6NeAUneT0
>>899
ありがとう。元宝貯めます
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:32:10.62ID:6NeAUneT0
>>891
ありがとう。
2022/09/01(木) 23:35:19.95ID:rCSq9gPyM
あーくの声オーバーロードのOP歌手に似過ぎだろ
2022/09/01(木) 23:35:38.82ID:3J4iGyxP0
武将に混沌4つ付けるならどこですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:36:36.42ID:MpbC781G0
俵のあとに商鞅来たから次も壊れバッファー来ちゃうんじゃないかと思って趙公明回せないでいる
2022/09/01(木) 23:39:49.71ID:KKDamlPK0
モーは普通に戦役も人権で笑うわ
強すぎるだろ
2022/09/01(木) 23:41:07.14ID:JZ3e7Bnh0
>>884
アーサー王の白バフが「この副将に倒されたものは復活できない」なんだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:45:20.37ID:6ssiKPaB0
モルモットの伝説の優先順位って武器の次どれですか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:49:40.62ID:rCSq9gPyM
状態異常耐性無視持ちS1窮途高火力連撃キャラ来たら
復活系は全員終わりそうやな
2022/09/01(木) 23:50:56.89ID:VJwSMP9jM
会心ダメ一択だろ
狂乱で必ず会心必中なのに会心ダメ伸ばさないとかあり得ない
2022/09/01(木) 23:51:36.81ID:OdIl1I9G0
次の壊れキャラはアーサー王かな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-4t9Q)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:55:36.43ID:6ssiKPaB0
>>911
ありがとうございます!伸ばしますます
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:59:06.26ID:6NeAUneT0
>>912
洋陣営終わったら次は神とか出してきそうやね…
2022/09/02(金) 00:01:02.84ID:jBOmwyzzM
おりゅ?
2022/09/02(金) 00:01:52.34ID:9v0gXEmP0
>>910
そんなのがきても唯一生き残りうるのがモルドレッドやで
2022/09/02(金) 00:08:22.82ID:2VjlJ8ub0
復活阻止ってスキルが何気にまずいと思うわ
復活キャラって防御が弱いから復活してるキャラが多いので、それできなくなったら無能になる
すぐに窮途系キャラの壊れ出そうもんなら荒れるだろうなぁ
2022/09/02(金) 00:26:10.82ID:ii8bsMkq0
ただでさえ上位互換の疑似復活との差が更に広がるしなあ
2022/09/02(金) 00:31:34.50ID:QOOhM+Oy0
ヘラvsイザナミとかアツいやん!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
垢版 |
2022/09/02(金) 00:32:40.15ID:VIBlRVmS0
>>915
おりゃん!
2022/09/02(金) 00:36:59.50ID:WEq1Wn80M
なんもかんもモルドレッドが悪いってことで
復活キャラ全死亡でもいいが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99c-zO6E)
垢版 |
2022/09/02(金) 00:37:46.06ID:wJFCnaPd0
運営< 5周年 現状武将が頭1つ抜けて強いのは把握してます!オウヤシドーン!モルドレッドドーン!!
結論武将だけ取れ
2022/09/02(金) 00:37:58.18ID:Wc4uyOFb0
モルドレッド単騎で戦役195まで回せるらしいじゃん
もうバッファーもいらんね
2022/09/02(金) 00:38:59.05ID:W4amwqeqM
おまんら!スタンプ忘れるなよ!!
2022/09/02(金) 00:40:15.29ID:0Wh6vEqNM
>>923
戦力と装備どんなもんで?
2022/09/02(金) 00:44:22.33ID:LO5A7VZc0
そもそも呂布単騎で195回せるじゃん
2022/09/02(金) 00:45:24.51ID:HWSjzD4Ua
>>924
おせーよハゲ!
2022/09/02(金) 00:47:41.91ID:0Wh6vEqNM
モルドレッド上げがすごいけど
周りが取っている中
まだ取ってないけど
特に順位変わらんのよね(闘技場5~8くらい)

ライバルが取るなら取るかなと思ってたけどなくてもイケてるというか

むしろ周りのモルドレッド取得者は
PTのバランス崩れたのか
逆に勝てるようになってる不思議

取るつもりでいたけど現状で負けないなら取らなくていいかなあ

どしよかな
2022/09/02(金) 00:58:33.07ID:W4amwqeqM
>>927
へへっ…!
2022/09/02(金) 00:59:27.16ID:Nsy7UTK8M
※ただし、2転生60以上の奥義開けまくってる人に限る
2022/09/02(金) 01:03:23.74ID:tneWkYT/0
ゆるぼ
巴御前ちゃんがこの先生きのこる方法
2022/09/02(金) 01:05:38.96ID:X35KsZ270
言うてもオウヤシのが強くね?
2022/09/02(金) 01:06:11.13ID:fZuPNX4e0
モル使ってるやつのスマホを破壊する
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dd-yNcK)
垢版 |
2022/09/02(金) 01:14:27.68ID:0tc2yF3A0
サ終近づいてる?
2022/09/02(金) 01:20:21.87ID:ZwagNPWc0
万能感のある単純な強さはオウヤシに軍配
モーちゃんは白バフ持ちとかには強みを活かせないから相手を選ぶ
2022/09/02(金) 01:20:39.75ID:0Dgbo+VNM
>>932
俺らのレベルだと両方育てなきゃだめだろう
あーくさんレベルになれば欧冶子いらんのだろうけど
2022/09/02(金) 01:24:50.34ID:7+9aWFyda
VIP2程度の微課金勢帯はオウヤシのほうが強い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55a-JjaS)
垢版 |
2022/09/02(金) 01:28:38.34ID:vi+Au5UF0
ブラウザ版で作ったアカウントはスマホにも引き継げるのかな?
2022/09/02(金) 01:30:44.82ID:X1n39y0M0
おうやし再販に新たな壊れのモル、必須な趙公明にMR太公望とか一挙過ぎる
ついていけなくて逆に客離れしそうだけどな〜
MR最上も出したらいくら決算とはいえこの運営アタオカの極み プレイヤー舐めてる
2022/09/02(金) 01:33:05.93ID:wl9Ugn720
太公望はどうでもいいだろ
2022/09/02(金) 01:36:33.92ID:MeggVh6o0
元宝死ぬから最上先延ばしは正直助かる
2022/09/02(金) 01:51:05.21ID:2qbAoMYD0
>>934
何を根拠に?雰囲気で語ってるの?キミ自信が飽きてきてるからそう感じてるんでしょう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Otls)
垢版 |
2022/09/02(金) 02:00:36.95ID:B9lUdni9d
しかし今田美桜ちゃんがCM出演だなんて

『驚き 桃の木 山椒の木 ブリキに狸に洗濯機 やって来い来い大巨乳!!』でゲスよ…!

どれだけ金積んだのでゲスかね!?

フワちゃんなら安く済んだのに大集金に来る訳でゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/02(金) 02:06:24.64ID:WtURBY4w0
てかまぁ5周年迎えてる方が凄いって感じはする
2022/09/02(金) 02:07:30.43ID:Eub0PK2U0
弓将特化の人たちお通夜らしいなw
ブラウザ版しかログインしないから聞いた話だけども
こんな状況でブラウザで俵登場したところで買う奴いるんだろうか
2022/09/02(金) 02:17:50.61ID:S/CTut2D0
弓将が死んだのは狂乱で必中、聖護剥がしで残影剥がれて避けなくなったから
俵はまだ息してる
2022/09/02(金) 02:24:20.06ID:bcNgDRaK0
ブラウザ版の現環境でイキリまくってる李広は死ぬけど
俵どころかオリュドレッドなんか何ヵ月後になるか分からん
ブラウザ版はバッファーも出し惜しみしてるから、バッファーでMR実装引き延ばして食いつなぐよ
2022/09/02(金) 03:02:54.37ID:bFT4vDYz0
オウヤシ初版、モルドレッド取得が勝ち組

次点でオウヤシ再販、モルドレッド取得

結局オウヤシ要るよ
2022/09/02(金) 03:31:24.96ID:o8NyYRUq0
>>948
勝ち組の基準は人によって違う
その観点で勝ちたきゃただ課金すればいいだけ
かんたんなこと
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16e-+deR)
垢版 |
2022/09/02(金) 06:36:06.50ID:zKv+CLCa0
Amazon版はスパパのアイテムが全部稀になってるな
昔からか知らんけど
2022/09/02(金) 06:43:51.17ID:ZwagNPWc0

特になってないけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16e-+deR)
垢版 |
2022/09/02(金) 06:52:26.04ID:zKv+CLCa0
>>951
https://i.imgur.com/vvRbbjj.jpg
2022/09/02(金) 06:59:51.31ID:ZwagNPWc0
>>952
俺ときみ、何が違う…

あとスレ立て忘れずに
https://i.imgur.com/gxEO7GY.jpg
2022/09/02(金) 07:51:47.19ID:XicpViKe0
>>943
むしろ、今田美桜なら、
橋本環奈・深田恭子よりも落ちた印象なんだけど、
時代は今田美桜のほうが上なのか
2022/09/02(金) 07:55:40.08ID:b8pIGr0ud
次スレ立たないのか?
テンプレいじらなくていいなら俺が行ってみてもいいが
2022/09/02(金) 08:00:17.78ID:VL2WmFsUd
テンプレそのままでええで
2022/09/02(金) 08:07:11.73ID:b8pIGr0ud
誰か誘導しといて
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de8-yNcK)
垢版 |
2022/09/02(金) 08:21:23.68ID:m0NfVJyQ0
おうやし取って願い返しできない俺おりゅ?
2022/09/02(金) 08:25:43.64ID:nFsy8xsDa


放置少女 レベル359
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662073396/
2022/09/02(金) 08:28:59.31ID:s7HSLvG90
>>959
おつ
2022/09/02(金) 08:42:41.62ID:3h0RjBsWa
既に影が薄くなっちゃった政ちゃん嫁でもないのに取っちゃったヤツおりゅ?

ここにオリュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
2022/09/02(金) 08:43:45.14ID:h87GGC560
>>961
ロリコンがー☺
2022/09/02(金) 08:44:10.45ID:fsvA91I60
昨日見た時は>>953だったけど、今アプリ更新したら自分のも>>952になってたわ
2022/09/02(金) 08:45:41.39ID:ahe/r/dSr
もう今更アウグスアバ出してもなぁ、って空気にさせて無かったことになりそう
2022/09/02(金) 08:51:09.10ID:b8pIGr0ud
>>959
さんくす
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/02(金) 08:52:40.72ID:N0guMQXm0
初MRで筋力上限115000で、現在21000
育成丹も銅貨も全ての券も完全に使い果たした……
高級育成丹は3000あるんだがまだ我慢した方がいいだろうか
もうB級育成であげちゃっていいだろうか
2022/09/02(金) 08:55:00.89ID:h87GGC560
40%まではあげちゃっていいと思うな
どれくらい課金するのか知らんけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-Vr51)
垢版 |
2022/09/02(金) 09:04:23.07ID:BMxxGWZAx
MRで上限115000ってレベルどんなだ?
あんまりキャラ取らないなら少し早くても注いでいいと思うけど城報酬多い同盟なら少し待てば
2022/09/02(金) 09:04:50.62ID:Wc4uyOFb0
>>966
ほぼ20%まで行ってるのに何を悩むのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/02(金) 09:26:54.32ID:N0guMQXm0
相談乗ってくれてありがとう
レベルは1転生24で城は1か2くらい取ってる中堅?
月ギフトのみの微課金
高級は25〜30%からと聞いてたけど育成一回に60万銅貨取られるからこのカツカツが続くと思うと辛くて……
2022/09/02(金) 09:38:15.78ID:Wc4uyOFb0
レベルがまだ上がるから勿体ないっていうなら分かるけど初級で30%とかは現実的じゃないぞ
ツールとか使うなら知らんけど人力だと20%がいいとこだよ
2022/09/02(金) 09:40:12.62ID:F6kUWXNE0
銅貨は序盤はキツいけどそのうち余り出すからな
どうしても早く銅貨に余裕持たせたいなら趙公明取るか
主将の篭手伝説を上げないと
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-0BxV)
垢版 |
2022/09/02(金) 09:43:53.99ID:N0guMQXm0
そうなのか
じゃあ高級やっていくよ
苦しい状態で続けてもゲーム楽しくないしさ
2022/09/02(金) 09:55:50.06ID:cx/KATB5M
>>924
寝る前に見たらそんなやついたらワロスとか思ってたが
今見たら俺が忘れてたわ・・・
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de8-yNcK)
垢版 |
2022/09/02(金) 09:57:31.07ID:m0NfVJyQ0
HP最大回復率ってなんなん?
ホイミされた時にたくさん回復するって認識でええの?
2022/09/02(金) 10:01:46.93ID:SJnCLuqK0
初級を使うか高級を使うかは溜まりやすさとのバランスで判断しろよw
初級や銅貨が余りまくってしょうがないっていう状況なら初級で頑張れば良いけど
そうじゃないなら15%ぐらいから高級に切り替えて良いよ。
高級でどこまで上げるかは言うまでもなく高級の溜まりやすさで判断な。
2022/09/02(金) 10:03:03.57ID:SJnCLuqK0
>>975
手番が回ってきたときの回復量
2022/09/02(金) 10:04:35.13ID:xgJh0TuZa
回復率がゼロじゃなければそのキャラのターン開始時に微回復してるんや
だから城で廃課金のアタッカーは反射で倒れにくいし、倒し損ねた廃課金の壁にデバフを当ててると全快したりする
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de8-yNcK)
垢版 |
2022/09/02(金) 10:08:42.15ID:m0NfVJyQ0
>>978
ええっ
デバフで全快てどゆこと?
2022/09/02(金) 10:12:45.85ID:AaJIKNM3M
>>979
傾国群雄での雑魚連打
2022/09/02(金) 10:16:01.89ID:SJnCLuqK0
反射のダメージよりも自動回復やHP吸収のほうが上回っていれば
HPは減らずに回復する。
2022/09/02(金) 10:17:18.93ID:SJnCLuqK0
あ、HP吸収は倒しちゃうと吸収できないから雑魚相手には意味無いけど。
2022/09/02(金) 10:19:03.04ID:FlUUj+bna
HP10万の援護持ちがワンパンするだけで落ちるとこまで削ってるのに
全快させてる奴とか結構いるよなw

ログみろやって思う
2022/09/02(金) 10:25:28.65ID:W9oBKDch0
MR環境になってスキル1回復増えすぎたから反射デバフが空気になってる
格差が大きければ会心回復のやつがレベル差で会心出ずに落ちるとかあるけど
2022/09/02(金) 10:30:11.47ID:Wc4uyOFb0
つーかもうモルドレッド取った微課金は細かいこと考えずに全部モルドレッドに突っ込めばいいだろ?
戦役もボスも対人もこいつが最強で戦役に至っては今まで揃えてきたバッファーが全部要らなくなって
これ以上が直後に出たら引退するだけでいいぞ
2022/09/02(金) 10:31:30.73ID:WnHUt2r90
混沌4つ想定で素材集めてたけど調べたら混沌2日月4の方がいいのか、もしかしてやらかしちまったか?
2022/09/02(金) 10:32:11.14ID:SmblAZiF0
いいぜ
モルドレッドで戦役バッファーがいらなくなるってなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
2022/09/02(金) 10:34:35.66ID:xgJh0TuZa
モルドレッド単騎で195回すために、まず謙信パでレベルを上げます

>>986
日月4とか出てるのは古い記事かなって
2022/09/02(金) 10:44:52.92ID:NRFEyiNhM
戦役バッファーはいらなくなる(キリッ

胡喜媚「プッ…w」
趙公明「よかったねw」
劉備「石油王さんすごーいw」
2022/09/02(金) 10:47:54.53ID:tN20eITr0
神装武庫とか限定特典とか消えた…?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
垢版 |
2022/09/02(金) 10:57:25.44ID:hdQuxh2+0
更新前のこの時間は消える
2022/09/02(金) 10:58:33.34ID:5feo2/uP0
そろそろうめ
2022/09/02(金) 11:01:22.97ID:xHNGHpFd0
そう簡単にうま
2022/09/02(金) 11:05:45.31ID:tN20eITr0
>>991
そうだったんだよかった
教えてくれてありがとう
2022/09/02(金) 11:05:54.96ID:QGuxdHifd
タップした時の反応がおかしい
2022/09/02(金) 11:06:48.66ID:7HFbrgeB0
人より上に行こうとしたら取るのもギリギリにするし
育成本腰入れるのも販売終わってからだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qtna)
垢版 |
2022/09/02(金) 11:24:42.18ID:QB9urW4ld
戦役バッファーはモルモルと一緒に使えないから戦役にモルモル使うなら、いらないと言うだけでしょ
2022/09/02(金) 11:41:19.61ID:YEzKpfMu0
質問いいですか?
2022/09/02(金) 11:44:32.67ID:MCPovN590
おつ
2022/09/02(金) 11:45:50.33ID:9hdj5A2t0
あの~
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 21分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況