!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Lobi
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺
■前スレ
放置少女 レベル357
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661558929/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 レベル358
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (スップ Sdf3-3uxA)
2022/08/30(火) 15:24:14.17ID:CNC/Mefjd153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-/kFR)
2022/08/30(火) 21:03:09.22ID:EcYP20jJM 個人的にここのマークが悪いんじゃないかと思う
https://i.imgur.com/j2XeyX1.jpg
https://i.imgur.com/j2XeyX1.jpg
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f2-yNcK)
2022/08/30(火) 21:03:14.90ID:UgfXeexo0 >>152
結局思い入れだけで単騎してる奴が一番楽しそうだから勝ち組
結局思い入れだけで単騎してる奴が一番楽しそうだから勝ち組
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qzG8)
2022/08/30(火) 21:09:42.30ID:rmilf+dCd なんかオムツ感ある
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-XxCP)
2022/08/30(火) 21:13:29.84ID:TTrzCb0B0 造形だとMR毛利の足元にも及ばないな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee3-6eY1)
2022/08/30(火) 21:15:07.68ID:AfVRkEno0 >>148
というか押した瞬間にもう全消費されて結果出てるよねこれ
というか押した瞬間にもう全消費されて結果出てるよねこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
2022/08/30(火) 21:18:11.50ID:4y1viuajM >>153
淫紋定期
淫紋定期
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-iYkv)
2022/08/30(火) 21:23:56.78ID:yhhdL0HIM オーヤシって3月だっけ
俵が5月でドラッグが8月
賞味期限は2~3ヶ月ってところか
これ取り逃がしても、すぐにそれ以上のが来るから焦ったり絶望することは無いぞ
俵が5月でドラッグが8月
賞味期限は2~3ヶ月ってところか
これ取り逃がしても、すぐにそれ以上のが来るから焦ったり絶望することは無いぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM02-4Uqr)
2022/08/30(火) 21:24:04.88ID:ThxQglARM >>153
むしろそれがエロいンだわ
むしろそれがエロいンだわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-ffQn)
2022/08/30(火) 21:25:22.81ID:Lt4l5tXh0 >>148
これはまじで危険。
これはまじで危険。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-y85r)
2022/08/30(火) 21:28:02.55ID:dUi/eY+oM163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rt27)
2022/08/30(火) 21:28:35.13ID:ZuPjfL84a 古来より放置少女でのハイレグキャラはぶっ壊れ率が高いと言われておるのじゃ
そして今回も例に漏れなかったようじゃな
そして今回も例に漏れなかったようじゃな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-CdW0)
2022/08/30(火) 21:31:21.77ID:6NOK1PGK0 よく見たらなんか胴体太いな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
2022/08/30(火) 21:36:46.43ID:uOdXAaus0 MR最上もこの基準で出てくるかもな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ee-Ult/)
2022/08/30(火) 21:46:18.57ID:6+4/BHKH0 金曜日は太公望だぞ良かったな待ってた人
あれ最上さん??
あれ最上さん??
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-YaDZ)
2022/08/30(火) 21:47:35.01ID:NWzFmsMmM 胴体太いし頭の生えてる所が後ろ過ぎない?
2022/08/30(火) 21:49:20.10
流石にやりすぎたな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee3-6eY1)
2022/08/30(火) 21:49:59.57ID:AfVRkEno0 デザイン自体はいいのに人体崩壊してるのがもったいない・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb0-SvMG)
2022/08/30(火) 21:52:00.93ID:4vrxPcQL0 えぇ最上じゃないの…?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-b4/q)
2022/08/30(火) 21:53:18.23ID:yx2jsiIua 高速掃討倉庫一杯になっても止まらないの罠過ぎるやろ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
2022/08/30(火) 21:53:19.51ID:ZhxJu3Ey0 フレンドの中で切磋が灰色になってる人が居るんだけど
これってフレ切られたってこと?
これってフレ切られたってこと?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-7vjV)
2022/08/30(火) 21:53:43.83ID:HqA0NdLld この期に及んで容姿の粗探し等で貶めようというのはさすがに厳しくないか
何をどうしてもぶっ壊れなのは一目瞭然なのだから
何をどうしてもぶっ壊れなのは一目瞭然なのだから
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee3-6eY1)
2022/08/30(火) 21:54:41.36ID:AfVRkEno0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-f5az)
2022/08/30(火) 21:59:40.73ID:UfxErVA1d >>173
対人にしか使えない時点で価値なし
対人にしか使えない時点で価値なし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ca-83Bc)
2022/08/30(火) 22:02:01.57ID:r3vPSgeh0 MR最上は装備したキャラに血桜を付与するでいいや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-+Gzn)
2022/08/30(火) 22:08:29.38ID:SgzIJ9Pma てけてけ評価200点は草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
2022/08/30(火) 22:10:22.28ID:5K8JV2qWM 初心追想を常設してほしい、出た当初は対人でもそこそこ機能してたから育ててた源博雅をバラしたい
今思うと条件付きで4体に1個だけ聖護剥がしってなんだよ
今思うと条件付きで4体に1個だけ聖護剥がしってなんだよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-xZcY)
2022/08/30(火) 22:13:08.85ID:Xo71WApLd >>171
寧ろあれ普通0からでしょ😅なんで持ちボス券MAXから始まるんだよ…
寧ろあれ普通0からでしょ😅なんで持ちボス券MAXから始まるんだよ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-6Yq+)
2022/08/30(火) 22:13:29.92ID:vi3K8OZX0 >>172
切磋オフになってるだけ
切磋オフになってるだけ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Xx+H)
2022/08/30(火) 22:15:23.62ID:rLUC6OByr ぶっこわれという割に
トップ層が全然ランクインしてきてないんだけど期限ギリギリで取るのかな?
つかよわよわデッキに入れようとついこの間UR海月を2回覚醒したせいでモルドレッド5回覚醒できなかったw
トップ層が全然ランクインしてきてないんだけど期限ギリギリで取るのかな?
つかよわよわデッキに入れようとついこの間UR海月を2回覚醒したせいでモルドレッド5回覚醒できなかったw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Xx+H)
2022/08/30(火) 22:16:12.12ID:rLUC6OByr 2じゃなくて3だ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
2022/08/30(火) 22:16:13.81ID:5K8JV2qWM モルドレッドは防御力パッシブとレベル依存の貫通値と会心ダメージUPがあればなぁ
パッシブ周りが弱い
パッシブ周りが弱い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-VOfA)
2022/08/30(火) 22:20:47.42ID:QcV+dQZ+0 結局武将が強いゲームなんやな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-JjaS)
2022/08/30(火) 22:23:33.54ID:dtcECPK60 MR秦王政とモルちゃんの販売・・・
そろそろ辺境要塞のラストメンバーが出そうだな
そろそろ辺境要塞のラストメンバーが出そうだな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-JtEx)
2022/08/30(火) 22:26:00.54ID:7HQCFQRL0 >>185
えっなにそれ?じゃない。運営さんは
えっなにそれ?じゃない。運営さんは
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4deb-JjaS)
2022/08/30(火) 22:26:52.21ID:FRCioS1A0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-K98R)
2022/08/30(火) 22:31:14.56ID:ZhxJu3Ey0 >>180
安心したサンクス
安心したサンクス
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Xx+H)
2022/08/30(火) 22:39:09.21ID:rLUC6OByr 分かってたのにまたやってしまった
高速掃討のデフォルト値は緊急メンテで直してほしい
高速掃討のデフォルト値は緊急メンテで直してほしい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-/y7l)
2022/08/30(火) 22:40:56.91ID:pINjeBjjM 同盟内で誰がモルドレッドのランキング1位取れるか育成競争してるわ…
初日から飛ばしてるなぁ
初日から飛ばしてるなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-yNcK)
2022/08/30(火) 22:43:02.66ID:VELfXMD50 鍛冶子とって次の願い返しも出来ないのにもっと強いの実装とかやる気なくすわ
インスコしてくるじゃあなお前ら
インスコしてくるじゃあなお前ら
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-T0gW)
2022/08/30(火) 22:44:20.73ID:/UmC+2+A0 モルドレッドの狂乱ってやられないと付与されないよね
戦役では使えなくない?
戦役では使えなくない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
2022/08/30(火) 22:45:17.19ID:5K8JV2qWM >>192
そもそも戦役で使おうと思って取る奴居ないだろ
そもそも戦役で使おうと思って取る奴居ないだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 22:46:37.57ID:kUttcxUc0 すまん戦役がログイン中は確実に100%なるのに放置中なると80位まで下がってるんだけど何でなんやろ?主将のスキルどっちも同じにしてるんだけど。戦役下げた方が良いのかな?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 22:51:38.23ID:kUttcxUc0 >>181
このゲーム直ぐ被せるようにインフレ出す傾向あるから課金めちゃくちゃしない限りは貯めておいた方が良いよ。見た目めちゃくちゃ好みとかじゃないなら。
このゲーム直ぐ被せるようにインフレ出す傾向あるから課金めちゃくちゃしない限りは貯めておいた方が良いよ。見た目めちゃくちゃ好みとかじゃないなら。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c3-fFoX)
2022/08/30(火) 22:59:19.80ID:m6X43jjV0 また欧冶子よりも俵対策寄りかよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-OMMp)
2022/08/30(火) 23:04:11.93ID:neM8zx9U0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qeKS)
2022/08/30(火) 23:10:42.27ID:gEocsc2vd >>194
一応言っとくと「非放置用」は同盟戦とかボス戦で使われるもので、ログイン中の戦役はそっちとかじゃないぞ。一応ね
ログイン中でもまれに失敗→100%に戻るって動きしてるんじゃね
延々と画面録画とかしてみるとか
一応言っとくと「非放置用」は同盟戦とかボス戦で使われるもので、ログイン中の戦役はそっちとかじゃないぞ。一応ね
ログイン中でもまれに失敗→100%に戻るって動きしてるんじゃね
延々と画面録画とかしてみるとか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-T0gW)
2022/08/30(火) 23:14:12.07ID:/UmC+2+A0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
2022/08/30(火) 23:14:19.57ID:uOdXAaus0 結局モルドレッドより強いキャラだってそのうち出るのは間違いないしな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-Q92Q)
2022/08/30(火) 23:19:26.26ID:v4wkSrST0 両方取るに越したことはないけどオウヤシ全力で取ってモルドレッド取れない人はまた敗北コースってことでOK?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-83Bc)
2022/08/30(火) 23:24:04.24ID:cQHMRMcY0 そもそもオウヤシを再販でとってる時点で完全下手くそ
最初のMRとして再販オウヤシなら全然OK
初心者さんにとってまだまだ先は長すぎるほど長い
最初のMRとして再販オウヤシなら全然OK
初心者さんにとってまだまだ先は長すぎるほど長い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QECm)
2022/08/30(火) 23:24:21.65ID:gQ/1yAhoa 取らない理由探してる奴必死やなw
流石に今回のは誰が見てもぶっ壊れてますよw
流石に今回のは誰が見てもぶっ壊れてますよw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-7vjV)
2022/08/30(火) 23:25:34.21ID:HqA0NdLld >>181
今すぐに取る連中は廃か元宝貯まりまくってるサブ垢ぐらいだろうな
デッキMRで埋まって久しい重や微課金あたりも今は願い返し待ちがほとんどだろう
願い返し待つついでに周りの評価見ての様子見って感じだろうな
今すぐに取る連中は廃か元宝貯まりまくってるサブ垢ぐらいだろうな
デッキMRで埋まって久しい重や微課金あたりも今は願い返し待ちがほとんどだろう
願い返し待つついでに周りの評価見ての様子見って感じだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:25:49.36ID:kUttcxUc0 >>198
ありがとう。安定してないから一段落としてみます
ありがとう。安定してないから一段落としてみます
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-83Bc)
2022/08/30(火) 23:25:59.97ID:cQHMRMcY0 取れない人はあらさがしに必死になるんだよな
いつものこと
いつものこと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-7vjV)
2022/08/30(火) 23:26:52.40ID:HqA0NdLld208名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM02-4Uqr)
2022/08/30(火) 23:27:30.94ID:icvZyvdlM 取らない理由探ししてるやつは1強に入ってみろ
嫌でも圧力がかかり取ることになる(逆に言えばガハラドとか取らないで済む)
嫌でも圧力がかかり取ることになる(逆に言えばガハラドとか取らないで済む)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-83Bc)
2022/08/30(火) 23:28:55.29ID:cQHMRMcY0 >>204
初日にとって即7凸の快感はいいもんだぞw
初日にとって即7凸の快感はいいもんだぞw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-Ickp)
2022/08/30(火) 23:30:35.01ID:GdoOJx7V0 秦王政嫁出さなくてありがとう
出してたら取ってしまっていたわ
出してたら取ってしまっていたわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-xEuB)
2022/08/30(火) 23:31:43.87ID:EcEQRpjR0 淫紋モルちゃん壊れすギィ!!!!!www
wwww
wwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-sjuK)
2022/08/30(火) 23:34:12.84ID:eraapblH0 オムツァーおりゅ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:34:14.16ID:kUttcxUc0 みんな程詳しくないしド素人だけどちょっとインフレの速度早すぎるよねとは思う。取得してからの育成もかなりコストと時間使うのに、ポンポン出してくるし。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-/kFR)
2022/08/30(火) 23:34:39.12ID:EcYP20jJM ガラハッド…ランスロット…おりゅ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-8cRJ)
2022/08/30(火) 23:35:29.85ID:y4R1S7pw0 アウグス再販で取ってオウヤシ再販で取った人が発狂してて草
きっとモルドレッドも再販で取るんだろうな
きっとモルドレッドも再販で取るんだろうな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118b-FY7O)
2022/08/30(火) 23:36:28.43ID:bct9umi10 高速掃討は右上の×押せば止まるぞ
速すぎて被害はけっこう出るが
速すぎて被害はけっこう出るが
217名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 23:37:29.94 てけてけ評価200で圧倒的やな
あーくさんの評価も圧倒的
あーくさんの評価も圧倒的
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:38:33.48ID:kUttcxUc0 ワイはモル取れたけどこの調子でインフレされると流石にむりポチッなるかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:39:05.20ID:kUttcxUc0 >>214
おりゃん
おりゃん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
2022/08/30(火) 23:41:29.31ID:RrYmU9cqM この流れだとMR最上がモルドレッド対策キャラだな
窮途持ちでモルドレッドを復活させずにそのまま撃殺
復活キャラ殺しの火力キャラになりそう
窮途持ちでモルドレッドを復活させずにそのまま撃殺
復活キャラ殺しの火力キャラになりそう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-7vjV)
2022/08/30(火) 23:42:11.09ID:HqA0NdLld まあ再販に手を出して直後さらなるぶっ壊れ来て痛い目見るとかもう何回目だよって話だ
過去から学ばない奴が悪いとしか言いようがない
虹の時からずっとそうなのにな
過去から学ばない奴が悪いとしか言いようがない
虹の時からずっとそうなのにな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-xEuB)
2022/08/30(火) 23:42:20.11ID:EcEQRpjR0 >>217
あーくさんも呆れてるぞと皆言うがむしろ上がるテンションを抑えながらも爆速インフレにドン引きしている様だった
あーくさんも呆れてるぞと皆言うがむしろ上がるテンションを抑えながらも爆速インフレにドン引きしている様だった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:44:41.02ID:kUttcxUc0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-JjaS)
2022/08/30(火) 23:45:57.80ID:dtcECPK60 アタッカーの場合・・・
そのとき最強評価されても、2カ月経つともっと強い子が出てきて、半年後には金龍クラスの闘技場デッキから外されるんだよなぁ
銀トカゲクラスならもう育成45%で止めて副将をどんどん乗り換えたほうがいい気がする
というかそうしてる
そのとき最強評価されても、2カ月経つともっと強い子が出てきて、半年後には金龍クラスの闘技場デッキから外されるんだよなぁ
銀トカゲクラスならもう育成45%で止めて副将をどんどん乗り換えたほうがいい気がする
というかそうしてる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:48:33.13ID:kUttcxUc0 >>221
去年の春から始めたけど今思うと大体同じパターンだよね。現環境トップクラス出した直後環境変えますって。去年の今頃めちゃくちゃ荒れてたよね
去年の春から始めたけど今思うと大体同じパターンだよね。現環境トップクラス出した直後環境変えますって。去年の今頃めちゃくちゃ荒れてたよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qeKS)
2022/08/30(火) 23:49:05.56ID:gEocsc2vd まあ別にいんじゃね
聖護剥がし連撃とか来ても淬霊は残んだし
さすがに使える窮途がピンポイントで来たりはせんだろうけど
聖護剥がし連撃とか来ても淬霊は残んだし
さすがに使える窮途がピンポイントで来たりはせんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-VqZo)
2022/08/30(火) 23:50:06.52ID:GA5lKqRB0 一つ上のレアぐらい強い
他のオウヤシとかガチでクソ雑魚やわ
他のオウヤシとかガチでクソ雑魚やわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
2022/08/30(火) 23:50:33.02ID:RrYmU9cqM インフレ早いと言うが
オウヤシ出たの3月で俵出たの6月
壊れキャラは3ヶ月スパンなのは虹時代から
3ヶ月で絆100購入して元宝と合わせて合計6万元宝ちょいでMR買える
無微でも余裕でついていけるだろ
他のことに元宝使いまくれば無理だろうが
時代遅れになったキャラは装備外して王者でもつけておけばいいし
環境キャラを逃さず買い続けるのが重要
オウヤシ出たの3月で俵出たの6月
壊れキャラは3ヶ月スパンなのは虹時代から
3ヶ月で絆100購入して元宝と合わせて合計6万元宝ちょいでMR買える
無微でも余裕でついていけるだろ
他のことに元宝使いまくれば無理だろうが
時代遅れになったキャラは装備外して王者でもつけておけばいいし
環境キャラを逃さず買い続けるのが重要
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2173-83Bc)
2022/08/30(火) 23:52:23.40ID:Dgye00Oj0 今は無微でも1体2000万ぐらいまでは育てられるだろ
キャラ取って1000万程度を数体作るよりまずはそこを目指せよ
ようせんでも2000万あれば1000万おおやしなんて鼻くそだぞ
キャラ取って1000万程度を数体作るよりまずはそこを目指せよ
ようせんでも2000万あれば1000万おおやしなんて鼻くそだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/30(火) 23:54:28.52ID:kUttcxUc0 >>224
金龍ももうカンストしない言ってたよ。インフレ早すぎだって言ってた。儲けばかりに走らずゲームシステムもうちょい考えて欲しいよね。新鯖開いてもベテラン石油王降臨して一瞬で焼け野原と化してる新鯖見るともう何も言えない…
金龍ももうカンストしない言ってたよ。インフレ早すぎだって言ってた。儲けばかりに走らずゲームシステムもうちょい考えて欲しいよね。新鯖開いてもベテラン石油王降臨して一瞬で焼け野原と化してる新鯖見るともう何も言えない…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b3-tO2g)
2022/08/30(火) 23:58:02.62ID:n5AoJzBh0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-Ox9z)
2022/08/30(火) 23:59:13.27ID:uYWlp3o+0 オウヤシ再販勢は次の登用も再販を取るよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1f-8du7)
2022/08/30(火) 23:59:16.67ID:riJ6lvTs0 オウヤシ再販でとって7凸した雑魚無微だけどモルドレッド5凸しかできない場合取っていいかな?
ちなみに育成丹はオウヤシ50%で枯渇中・・
ちなみに育成丹はオウヤシ50%で枯渇中・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Jew3)
2022/08/30(火) 23:59:37.76ID:8oJ3SXt80 >>228
でも5月に聖淵実装で6月に商鞅も来てるし8月末にまたぶっ壊れ来るときつくないか?
でも5月に聖淵実装で6月に商鞅も来てるし8月末にまたぶっ壊れ来るときつくないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b3-tO2g)
2022/08/31(水) 00:04:34.49ID:zpGSFfax0 情報戦必死だなwって思ってたがまさか正解だとはね・・・・
565 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-457Q) 2022/08/15(月) 21:33:05.72 ID:ai+tDT5Z0
一度でいいから再販強キャラを歯食いしばってスルーして次の壊れを取れば最前線の波に乗れるのに
オウヤシがナタみたいに新レアリティ出るまで永久最強のキャラに見えるのだろうか
565 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-457Q) 2022/08/15(月) 21:33:05.72 ID:ai+tDT5Z0
一度でいいから再販強キャラを歯食いしばってスルーして次の壊れを取れば最前線の波に乗れるのに
オウヤシがナタみたいに新レアリティ出るまで永久最強のキャラに見えるのだろうか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecd-rlsH)
2022/08/31(水) 00:06:10.47ID:jhLxLAj/0 両方取るんやで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-1v62)
2022/08/31(水) 00:07:58.63ID:aRxdB2Nsa オウヤシ取って政取って
今日引退
そんな人もいそうだ
今日引退
そんな人もいそうだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-xZcY)
2022/08/31(水) 00:12:24.45ID:wY6emRwW0 >>228
復帰だから余計キツイのあるけどそもそも無微で新キャラ取ったってテケテケみたいに効率重視以外はまともに育成出来ないまま次の出されるからな。毎回無理して取ってる人は馬鹿やろ。育成素材無いのにアホみたいにポンポンポンポンインフレさせるから金龍も怒ってるでしょ。廃でさえやめようかな言ってるんだもん。それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ
復帰だから余計キツイのあるけどそもそも無微で新キャラ取ったってテケテケみたいに効率重視以外はまともに育成出来ないまま次の出されるからな。毎回無理して取ってる人は馬鹿やろ。育成素材無いのにアホみたいにポンポンポンポンインフレさせるから金龍も怒ってるでしょ。廃でさえやめようかな言ってるんだもん。それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a231-ZTNz)
2022/08/31(水) 00:15:46.11ID:03jb19ba0 最初に取る強姫ならバッファーも無いだろうし防具調整して復活狂乱前提の戦役回しで良いんじゃねえの
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e4-84xZ)
2022/08/31(水) 00:15:54.28ID:RvMFMkMN0 強いけど元宝ないし見送るっていう層からしたら今更インフレなんてって感じかな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dcf-yNcK)
2022/08/31(水) 00:17:56.61ID:AIHCPF7S0 短いと1ヶ月程度、長くても半年程度でコロコロ環境変わる今のペースは付いていくのはきついな
付いていける人でも熱が冷めて冷静になって課金やめるんじゃなかろうか
俺は聖淵から課金控えててモルドレッドで大差付けられそうだから引退したいけど惰性で続けちゃうんだろうな
付いていける人でも熱が冷めて冷静になって課金やめるんじゃなかろうか
俺は聖淵から課金控えててモルドレッドで大差付けられそうだから引退したいけど惰性で続けちゃうんだろうな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-xEuB)
2022/08/31(水) 00:18:50.24ID:pJe96oALM >>238
> それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ
あーくさんの動画みて改めて思ったわ無微だけでなく重廃も金龍も一緒なんだよな気でも狂ったんかよ運営さんよ!
あーくさんも自分がキツいだけじゃない仲間がいなくなっていくのが嫌なんだよ
モルドは可愛いから許すけどさぁ
> それ以下のプレイヤーも嫌な気持ちしてるのは一緒だよ
あーくさんの動画みて改めて思ったわ無微だけでなく重廃も金龍も一緒なんだよな気でも狂ったんかよ運営さんよ!
あーくさんも自分がキツいだけじゃない仲間がいなくなっていくのが嫌なんだよ
モルドは可愛いから許すけどさぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-xEuB)
2022/08/31(水) 00:20:14.86ID:pJe96oALM ここは一度モルドレッドでストップかけてくれやこれ以上はあかんで!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-Ickp)
2022/08/31(水) 00:22:13.69ID:lDCPbJYq0 もっといろんなタイプのキャラでバランスとっていけばいいのにな
単純にパワーインフレじゃゲームとしてもつまらん
単純にパワーインフレじゃゲームとしてもつまらん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1f-8du7)
2022/08/31(水) 00:23:34.84ID:annEP5SY0 個人的には2ターンキル必中がでかい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ac-fJpa)
2022/08/31(水) 00:26:30.52ID:TVd1Jcgg0 商鞅バフ盛りはぶっ壊れてたけど楽しかった
アホみたいに全部バフ剥がしてパワープレイになるのはつまらん
アホみたいに全部バフ剥がしてパワープレイになるのはつまらん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-lWC8)
2022/08/31(水) 00:27:50.20ID:VorSVph3M 3ヶ月で無課金で12万貯まる
壊れは3ヶ月で1体
MRは水引3ヶ月貯めて6万
専属武器が4万と高い
これをやめて裏切らない出会いに回せ
壊れを逃した場合でも全く元宝を使わなければ6ヶ月で24万貯まり
6万+6万+8万で20万で再販+新壊れ2体買えて4万余る
専属武器は買うな買うなら出会い
専属武器は他のキャラのお下がりを使う
なければ皇室の無料の主将専属と半額の夏侯惇
出会いで鍛造石貯まったら使う程度
とにかく壊れを買い逃すな
まー副将のペース落として神随や羅針盤で結晶狙いに切り替えるのもあり
専属武器は絶対に買うな
このハイペースのインフレだとすぐに副将が入れ替わるから
専属武器の微々たる効果に4万出す意味はない
専属武器はコスパわる過ぎる
壊れは3ヶ月で1体
MRは水引3ヶ月貯めて6万
専属武器が4万と高い
これをやめて裏切らない出会いに回せ
壊れを逃した場合でも全く元宝を使わなければ6ヶ月で24万貯まり
6万+6万+8万で20万で再販+新壊れ2体買えて4万余る
専属武器は買うな買うなら出会い
専属武器は他のキャラのお下がりを使う
なければ皇室の無料の主将専属と半額の夏侯惇
出会いで鍛造石貯まったら使う程度
とにかく壊れを買い逃すな
まー副将のペース落として神随や羅針盤で結晶狙いに切り替えるのもあり
専属武器は絶対に買うな
このハイペースのインフレだとすぐに副将が入れ替わるから
専属武器の微々たる効果に4万出す意味はない
専属武器はコスパわる過ぎる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-f1AL)
2022/08/31(水) 00:28:33.68ID:CvW5VaB5M まだMR環境になってから1年ちょっとなのにもはやレアリティ違いレベルのキャラ差があるってインフレヤバすぎじゃないか?
少し前に壊れって言われてた最強の武将アウグス、最強の謀士狩野永徳、最強の弓将李広とかってもはやゴミレベルだろ
少し前に壊れって言われてた最強の武将アウグス、最強の謀士狩野永徳、最強の弓将李広とかってもはやゴミレベルだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Vr51)
2022/08/31(水) 00:29:33.67ID:7eu3T9Vj0 >>246
いや商鞅もめっちゃ剥がすやん
いや商鞅もめっちゃ剥がすやん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qeKS)
2022/08/31(水) 00:30:53.88ID:8lnK5rA9d 専属さんは専属って書き始めるまでいまいち影薄い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-83Bc)
2022/08/31(水) 00:34:31.94ID:yRUiaRKS0 >>249
エアプ初心者のいうことだから見逃してやれw
エアプ初心者のいうことだから見逃してやれw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
2022/08/31(水) 00:37:09.68ID:BX2YVGpM0 商鞅は全員の聖護3個剥がすしな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン