けっひっひっひ!🤭

ソシャゲマスターと呼ばれたあちきの読み通りでゲス!!

欧冶子再販後なんて強い程度じゃ売れないし開発と声優の無駄…ぶっ壊れ出るのは当然でゲスよ…!

しかも今なら最上アバと重ねて売る事で大集金に繋がるのでゲス!!

あちきのメンタルが滅亡するのを楽しみにしてた人は残念でゲスね…!🤣

あちきを信ずる者は救われるのでゲス!!

さあ、デブ欧冶にギリアタ返しする時がやって来たでゲスよ…!😎

けっひっひっひ🦀