弱男がいくら人生論語ろうがこんな場末のソシャゲスレにいる時点説得力の欠片すらないのに見ていて恥ずかしいな
くだらないこと言ってる暇があるならもっと時間を有意義に使ったほうがいいぞ
俺はとっくに人生捨ててるからリボで課金する日々だけどね
行動は伴ってないが考えだけはまともなんだからまだやり直せるぞお前ら。