完美世界も初期から中期はモブ泥やIDやタソのボス泥を露店で売って課金アイテム買ったりできたんだよな🙄

課金アイテムも自由にトレード出来たし🙄

昔の楽しかったMMO時代に戻りたいんだ🥺