探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part2186

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/30(火) 22:13:01.03ID:acad1QfZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part2185
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661779607/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/30(火) 22:14:24.18ID:acad1QfZ0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ 同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2022/08/31(水) 00:27:19.30ID:lKW/d+B20
いちおつ
台風近づいてきてるからお○んぽはまた今度ね
2022/08/31(水) 00:28:33.93ID:TctQ+Di50
1乙っス
前スレ967
我龍チャンチヱ殿コラボギアアイギスマルチお疲れっス!
もえチャン豪湾にようこそっス
https://i.imgur.com/4SeAVe5.jpg
https://i.imgur.com/lGtHdQK.jpg
https://i.imgur.com/aCw2pKH.jpg
https://i.imgur.com/5Q750nQ.jpg
https://i.imgur.com/SR01YCO.jpg
https://i.imgur.com/YtBNq6S.jpg
https://i.imgur.com/ZI2a1IU.jpg
https://i.imgur.com/lUATOkM.jpg
https://i.imgur.com/GEGsoIV.jpg
https://i.imgur.com/mPTb1uW.jpg
https://i.imgur.com/EXpmyH7.jpg
https://i.imgur.com/sSEwjHL.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-soS3 [27.95.203.165])
垢版 |
2022/08/31(水) 00:30:39.46ID:8UiEdJGI0
https://i.imgur.com/ajAvObY.png
悪夢のすり抜けリセットからのlv1 10連の逆転劇
あとはしばらくのんびりでいくわ
2022/08/31(水) 00:33:18.00ID:Pbvyl6pg0
尾長さん戦の傷がまだ癒えてなくてな…
2022/08/31(水) 00:34:27.85ID:88wRawys0
シタラとふみふみも軍服もらえるのか
2022/08/31(水) 00:36:38.22ID:dkN32HiJ0
前スレ976コラボマルチ乙でした
お嬢郷湾高校偵察の巻
2022/08/31(水) 00:36:46.23ID:kt1FKSbV0
薫子さんのコンパニオン服ゲットしたから屋根まで届いた
2022/08/31(水) 00:36:53.33ID:hoN8FwWBd
>>1
おつ
前スレ976出遅れ
さくさく乙でした
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-/ylh [14.3.164.9])
垢版 |
2022/08/31(水) 00:41:43.61ID:CcNRSZVS0
>>1
前スレ976コラボ多めマルチ乙です
郷湾に気づくの遅れて誰にするか焦った挙句のお嬢っす
2022/08/31(水) 00:45:34.99ID:dkN32HiJ0
郷湾4人目追加とかあるんですかね?
2022/08/31(水) 00:46:05.06ID:rk5cDCPR0
そのうちメガネが来るでしょ
2022/08/31(水) 00:46:35.75ID:hoN8FwWBd
>>11
今日は部屋主が揃える気無かったのでw
自分の部屋では基本的に好きなの使ってください
自分は乗っかるときは乗っかるけど無理して☆3出したりもしないので
2022/08/31(水) 01:03:09.30ID:eW/qjAFk0
ターニャからしたら成子坂の食堂と常在戦場食堂の差は天と地獄の差だろうな
2022/08/31(水) 01:04:44.21ID:DS0TEOsZd
そりゃ成子坂ダンスも踊るっすよね
2022/08/31(水) 01:10:15.07ID:kt1FKSbV0
スカレベ1でチケ30枚消費してターニャとヴィーシャとシタラ出ちゃったけど△さんコレ採算取れるっすか?
2022/08/31(水) 01:10:56.54ID:d6ugdbcN0
存在Xにはさらなる神への信仰のためにポンポンを授けていただきたい
2022/08/31(水) 01:12:14.77ID:DS0TEOsZd
>>17
たまたまっすよ
その分ハマってる隊長もいるのだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.238])
垢版 |
2022/08/31(水) 01:12:48.02ID:zbp30ggma
>>17
お前が出てる間他の隊長がスカレベ7すり抜けスカレベ6すり抜けスカレベ7ヴィーシャスカレベ6すり抜けスカレベ4すり抜け
スカレベ8ヴィーシャスカレベ3すり抜けスカレベ2すり抜けスカレベ8すり抜けスカレベ5ヴィーシャ
とかやってるから余裕だよ
2022/08/31(水) 01:14:23.25ID:Pbvyl6pg0
>>17
…すぞ…!
2022/08/31(水) 01:16:34.55ID:kt1FKSbV0
ヒエッ…
存在Xちゃんはドハマり隊長のたまたまポンポンしてあげて…
2022/08/31(水) 01:17:25.05ID:eW/qjAFk0
カラット11連とチケ50枚でターニャ×2とラッパー×2と愛花が来た

ラッパーテメー来すぎなんだよ!
2022/08/31(水) 01:19:06.17ID:sjZ1RR97p
また中野がヘイト溜めてるっす
2022/08/31(水) 01:19:42.73ID:rk5cDCPR0
長くやってればそのうちクソハマりが来るから安心していいぞ
俺は今のとこ星4最大ハマりは170連ピックアップ最大ハマりは320連だ
2022/08/31(水) 01:20:52.72ID:Pbvyl6pg0
やよいお仕置きお尻ペンペンは抜けそう
いや難しそう
2022/08/31(水) 01:22:45.75ID:sjZ1RR97p
やよいの専用スーツはエロい
2022/08/31(水) 01:23:33.49ID:SuwmF3wsd
https://i.imgur.com/s4bI0L3.jpg
2022/08/31(水) 01:24:50.56ID:4fUspkaj0
出遅れマルチ需要はなさそうっすかね
2022/08/31(水) 01:29:08.79ID:LUMy8LyK0
みんなヴィーシャやターニャが欲しくてガチャ回してんのに他のキャラが出てくるなんておかしいよな…
焼きそばを注文したのに焼き鯖が提供されるようなものじゃん…
2022/08/31(水) 01:31:36.57ID:kt1FKSbV0
>>29
手が足りないならお力添えいたしますわ
2022/08/31(水) 01:32:41.85ID:Pbvyl6pg0
>>29
行けたら行くマンです!
2022/08/31(水) 01:33:57.27ID:4fUspkaj0
やるっす要撃全部とHardまで
2873400
2022/08/31(水) 01:36:12.78ID:Pbvyl6pg0
部屋爆発したかと思ったら自分が落ちただけだったっす…
2022/08/31(水) 01:36:34.04ID:kt1FKSbV0
>>33
なんか通信切れて追い出されるっすね…
2022/08/31(水) 01:37:12.25ID:Pbvyl6pg0
何度も落とされる!なんだこれ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.13.133.224])
垢版 |
2022/08/31(水) 01:37:16.93ID:4fUspkaj0
自分が悪いっすかね?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.13.133.224])
垢版 |
2022/08/31(水) 01:38:45.54ID:4fUspkaj0
とりあえず部屋は消したっす
2022/08/31(水) 01:39:04.67ID:Pbvyl6pg0
>>38
代わりに建てましょうか?
2022/08/31(水) 01:39:22.69ID:kt1FKSbV0
ちょっと代わりに建ててみるっす
>>33と同条件
1367 935
5分くらいまって野良開放、順次出発っす
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.13.133.224])
垢版 |
2022/08/31(水) 01:39:31.66ID:4fUspkaj0
>>39
お願いします
2022/08/31(水) 01:40:35.58ID:Pbvyl6pg0
>>41
>>40
さすが山野教官は行動が早かった
2022/08/31(水) 01:41:43.25ID:kt1FKSbV0
このメンツなら三人旅でも平気かな?
2022/08/31(水) 01:59:31.09ID:Pbvyl6pg0
>>33
>>40
おつさまです!
あの追い出され現象は爆死隊長たちの呪い…とでも言うのだろうか(怖い話ナレーター)
2022/08/31(水) 02:01:12.05ID:kt1FKSbV0
>>40
悪の女幹部マルチ&コラボマルチおつでした!
来てくれて&発起してくれてありがとうっす!

勢い余って女天狗さんで蜘蛛を揺らしてまったっす
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.13.133.224])
垢版 |
2022/08/31(水) 02:01:19.95ID:4fUspkaj0
>>40
三人旅乙っす! 代わりに立てていただいて感謝っす
2022/08/31(水) 02:04:27.58ID:Pbvyl6pg0
>>45
(「このタイミングなら削りきれる」、という攻撃かと思ったら違ったっす…!?)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-soS3 [27.95.203.165])
垢版 |
2022/08/31(水) 03:13:58.05ID:8UiEdJGI0
https://i.imgur.com/S9ZIjEa.png
やったぜ
2022/08/31(水) 04:58:23.06ID:4KAs3QAC0
ふと気づいたけどターニャのレプリカギア妙に強くない?
専用ボトムス出たから70にして換えたんだが防御下がったんだけど
まだ引けてないから分からんがトップスも他の60ギアに比べて妙に強いし数字入力ミスってそうな気がする
まぁ星3運用でも強くなるからご新規さんの事を考えるとこのままでもいいのかもしれんがw
2022/08/31(水) 05:01:10.06ID:yxrrm5UGd
カップヌードル食べてもいい?
2022/08/31(水) 05:12:29.99ID:JPQBVPSy0
中野のお笑い芸人達見てドン引きするターニャちゃんかわいい
前世にゃあんなの居なかっただろうししかたないね
2022/08/31(水) 05:13:37.15ID:l05AwNFJa
敗北を知りたい

https://i.imgur.com/Q0KBMF9.jpg
2022/08/31(水) 06:04:39.55ID:5T1kaXvy0
ターニャほぼ趣味枠だなぁ
コラボキャラは性能かなり抑えめになるね
おりゅの嵐にならないようにか
2022/08/31(水) 06:10:52.52ID:Y04dJjP6d
溜めたチケ40連で見里江ちゃんと晶乃ちゃんとターニャちゃん引けて雷キャラが一気に増えた
ありがとうございます

https://i.imgur.com/cg1iYkT.jpg
https://i.imgur.com/an7Bfx9.jpg
https://i.imgur.com/rPpkyKn.jpg
2022/08/31(水) 06:28:43.73ID:XqYHdoAVr
少佐はもしかして幼女の体に魂を引かれつつある感じっすか?
https://i.imgur.com/QPXYnv6.jpg
https://i.imgur.com/GtQwxER.jpg
2022/08/31(水) 06:38:02.45ID:dPhH+aAn0
これはまさしくデグレちゃそ
2022/08/31(水) 06:43:11.46ID:GmAa6RLqa
閣下・・・
2022/08/31(水) 06:44:59.29ID:r3UzTxaLa
チカ隊長、ターニャ+10をサポートに出しておられる…
さすが白銀
2022/08/31(水) 06:48:01.82ID:WfAhZJAia
えぇ…(ドン引き)
2022/08/31(水) 06:55:23.93ID:pc9n9pUE0
そら始めて1週間でお肉出るようになるわ…
2022/08/31(水) 06:56:57.52ID:XqYHdoAVr
ヴィーシャちゃんにあげてた肉の出所はそこからっすか
修羅の地に生きてらっしゃるっす
2022/08/31(水) 06:57:00.99ID:d6ugdbcN0
あんまり凸する意味ないって知ってればいいんたが…
知ってるなら愛の重さがやヴァイス
2022/08/31(水) 06:59:50.30ID:kmstmBWX0
そんな勢いでぶっ込む新規隊長の話はそうそう聞かないっすね
こわい
2022/08/31(水) 07:02:43.47ID:9L49O+EDd
幼女戦記にもう弾が無いから第二弾しても追加も何も無いんだ...

存在Xも女体化するか🙄
2022/08/31(水) 07:04:17.64ID:8RwvAhYUd
女体化したらこけしになりそう
2022/08/31(水) 07:06:25.93ID:349q2wDZd
流石に経費で落ちるんじゃない?
2022/08/31(水) 07:08:22.71ID:XqYHdoAVr
そんなようつーばーじゃあるまいし…
2022/08/31(水) 07:08:48.71ID:MwL0vYBO0
原作に弾のないコラボ2回目はアナザー出せるから…
2022/08/31(水) 07:18:15.12ID:onCyOXjJ0
多少なりとも宣伝にはなってるだろうし
どの程度経費で落ちるかどうかは税理士の技量に寄りそう
2022/08/31(水) 07:18:52.35ID:4SxNZy9H0
アニメ2期で結構デザイン変更したり人気出そうなオリジナル新キャラ登場すれば第二弾はあるかもだけど、復刻が限界でしょう
2022/08/31(水) 07:24:14.70ID:XqYHdoAVr
あんまり幼女居ないんすね…
あとはメアリーちゃん位か
2022/08/31(水) 07:29:49.29ID:Iy7pL87+0
マルチ行ける隊長さんいるっすか
2022/08/31(水) 07:33:25.16ID:10rVjWeE0
二人共引いたけど、ある程度つよキャラそろってくると使わないっすね、80専用70にはするけど。
持ってることがステータスとは言え、装着型SPくらい持たないとどこつかになるっす。

今もシュタゲ勢が…
2022/08/31(水) 07:34:15.08ID:TB4jngvy0
>>72
いいわよ
2022/08/31(水) 07:36:15.71ID:hMs3zM2F0
エロバレーみたくメアリー+復刻で第二弾はなんとかイケるっすよね
2022/08/31(水) 07:37:59.18ID:f/I+aWe60
アニメしか見てないけど少佐とメアリーは一緒の事務所に置いていいんですかね…
2022/08/31(水) 07:39:54.45ID:4SxNZy9H0
>>71
そのメアリーの父親をぶっ殺して祖国を蹂躙した怨敵が少佐殿なので…こっちで戦争始めかねないのは勘弁してください

女性キャラも他にいるにはいるけど、知名度も人気も少佐殿に極端に偏ってる作品なので実装して嬉しいキャラがほぼいない
幼女戦記のソシャゲが出たときはほんとに大丈夫か?と思ったが案の定ダメだったし
2022/08/31(水) 07:41:05.10ID:Iy7pL87+0
建ててみるっす
要撃三種とデイリーハードまで
解析等ご自由に

0000 308
2022/08/31(水) 07:42:37.67ID:62T1hK59a
しょうがないので司令部のおっさんを女体化して出そう
2022/08/31(水) 07:45:06.56ID:ZSD5H9ATd
来月、深沙季さんのエニグマ解放予告されてるってことは
穴ピックアップがある可能性高いよね?

コラボキャラは置いといて、チケ温存しないと!


☆4ターニャは引いたのでヨシとする
2022/08/31(水) 07:54:10.73ID:ZIqbukyPd
知らねーよ、そんなの
2022/08/31(水) 07:57:54.79ID:Iy7pL87+0
>>78
ご参加感謝&乙でした!
2022/08/31(水) 07:58:20.07ID:SuwmF3wsd
>>78
タイミング良く入れたっす、乙でした
2022/08/31(水) 07:58:50.44ID:TB4jngvy0
>>78
朝マルチお疲れ様でした
横画面はボタン小さくなってスタンプ出し難いわあ
2022/08/31(水) 08:01:57.60ID:349q2wDZd
>>73
バイト戦士のは性能以外は結構ながっかり性能だったが…
まぁ初期近接換装型はああいうクロス微強化されてモーションは通常時と変わらない方がいいよってキャラちらほらいるけど
2022/08/31(水) 08:05:17.54ID:UHerCS/zd
隊長は強欲で貪欲な壺
2022/08/31(水) 08:06:16.59ID:/25XTeOf0
ゆうとくんとかは換装型より楓さんみたいな打ち切り型のほうが良かったなとは思わなくもないっすけどね
2022/08/31(水) 08:13:36.12ID:Z70z0Vkmd
装着型は制限時間内にいろいろやらなきゃって何かに急かされる気持ちになるから、正直撃ち切り型の使用感のほうが好き
2022/08/31(水) 08:14:18.95ID:SuwmF3wsd
穴ジニーみたいにやることがシンプルな装着型は好き
2022/08/31(水) 08:14:27.53ID:wgcGDLBFd
チカ様完凸凄いっすけどなんともいえない気分になるっすね
2人ともあまりにも微妙過ぎて実は既に派生あるんじゃないかと全身確認までしちゃったけどまあ無いし
2022/08/31(水) 08:15:00.53ID:sIwFlhJ6d
最近知ったけど強欲な壺って禁止カードになったんすよね
2022/08/31(水) 08:19:41.56ID:sRsUxC2b0
もう20年以上前の話っすね
2022/08/31(水) 08:21:26.19ID:Pbvyl6pg0
サンダーボルトとハーピーの羽箒でお前のフィールドをまっさらにしてやるっす!
2022/08/31(水) 08:21:41.91ID:Z91ctoura
唯の装着型もやること楽だわトップスとフィニッシュ当てれば後は適当でもお釣り来るやろ
2022/08/31(水) 08:25:38.09ID:hMs3zM2F0
リロードめんどくさいけどよっぽどの高難易度でも無い限りリロードしてまで撃つ必要あまりなさそうね
2022/08/31(水) 08:25:43.18ID:UHerCS/zd
既にサンボルと羽箒は釈放されたっすよ
次は心変わりさんが釈放予定っす
2022/08/31(水) 08:26:43.98ID:td6NrFfea
(八咫烏さんはいつ釈放されますか…?)
2022/08/31(水) 08:29:45.79ID:tn/qkGTf0
海の向こうでは許された
2022/08/31(水) 08:30:52.67ID:DS0TEOsZd
漫画家先生が10凸は愛でしょ単純に
2022/08/31(水) 08:34:56.56ID:YBY3GgYo0
射撃型換装は張り付く必要性無いからな敵の動きに大きく左右されずに済む
2022/08/31(水) 08:34:58.87ID:HeqGcrfz0
モーニングリタパイ

https://i.imgur.com/tEO0N8b.jpg
2022/08/31(水) 08:36:02.55ID:ZOAp2UhK0
かわいい
2022/08/31(水) 08:36:35.61ID:J/sU/VOur
愛です
愛ですよナナチ
2022/08/31(水) 08:39:33.49ID:/25XTeOf0
周回でタイムアタックしだすと単発型のが優位感ある
2022/08/31(水) 08:39:47.33ID:JZjKji5dd
クリスティーナはオレが置いてきた
アニマは飲ませたがハッキリ言ってこの先の戦いにはついてこれそうもない
2022/08/31(水) 08:39:51.06ID:ZOAp2UhK0
https://i.imgur.com/aLFHMc2.jpg
2022/08/31(水) 08:42:05.56ID:lO7nuTzkd
爆乳褐色姉御が環境ぶち壊すTCG
2022/08/31(水) 09:19:55.21ID:5T1kaXvy0
ターニャのCS2発制限って原作ネタなの?流石に厳しい
2022/08/31(水) 09:19:56.61ID:aplJbPuXr
公式横画面来てモチベ上がったので久々にスレに来たら俺が今月始めたばっかの遊戯王の話してて草
ティアラメンツ可愛すぎだろ!
2022/08/31(水) 09:23:23.68ID:+lbpmVSvp
>>103
リン「んなぁ〜」
2022/08/31(水) 09:31:23.93ID:7ZmwZ1Hyx
売れっ子漫画家の20万くらいは経費
2022/08/31(水) 09:44:16.76ID:loLG+fiAd
夏休み最終日は小鳥遊さんもお招きしてのパーティですわ!
2022/08/31(水) 09:46:07.54ID:057xy1sWa
リンの宿題見なきゃだからまた今度ね
2022/08/31(水) 09:47:02.06ID:+fAi/I+nd
隊長は毎晩、毎晩リンちゃんで過酷なオナニーしてんだ
なぁ、見逃してやってくれねぇか
2022/08/31(水) 09:47:13.07ID:HeqGcrfz0
リンちゃんはラジオ体操のスタンプカード全部埋めてそう
2022/08/31(水) 09:59:43.97ID:Pbvyl6pg0
9月から成子坂でも毎日のラジオ体操を義務化します
なおラジオ体操の時間は勤務時間外という扱いになります
2022/08/31(水) 10:01:56.27ID:k4VzlaVaa
リンちゃん近隣のラジオ体操全制覇してそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35c-QBvd [115.85.139.2])
垢版 |
2022/08/31(水) 10:06:47.80ID:x2odzFMs0
一通り強キャラは揃ってるけどターニャは特殊勝利ポーズがかっこいいおかげで引いても後悔しなかったわ
単純に強さ以外の付加価値があると引く意欲も出るからこう言う方向性ももっと頑張れ運営
2022/08/31(水) 10:09:23.20ID:aplJbPuXr
もしかして今回のコラボも強さ的には微妙なのか?
2022/08/31(水) 10:09:31.71ID:w0jJVqOma
すいません、このムツネオ朝定食夏休みスペシャルください
2022/08/31(水) 10:12:09.92ID:Wfx2XwgXa
勝利ポーズはスイーッと動いてクルッと回るだけでつまらんのよな
とーかちゃんとか派生もたせると少し変化したりはするけどもっと個性を出してほしい
2022/08/31(水) 10:12:58.10ID:AhF8678q0
このゲームはキャラ差より隊長のPS差のが大きすぎるしな
2022/08/31(水) 10:13:58.89ID:yxcju7/Hd
我龍さんのおっぱいに優しく包み込まれたい
2022/08/31(水) 10:14:47.14ID:SuwmF3wsd
派生持った社長は可愛いぞ
2022/08/31(水) 10:15:03.08ID:CZ/skW4/d
NTRの鬱勃起じゃないけど
触手モノとか魔法少女モノとかで興奮するくせに
不幸にされた女の子とか廃人化ないし
社会的に死亡した姿を見るのはツラいって矛盾はシャードの技術でも解決できないの?
2022/08/31(水) 10:22:22.32ID:RIPJfAxea
個人的にだけど小型処理能力が高いライフルのSPヒーラーは割とありがたい
文島さんの派生槍が使いこなせてないからヴィーシャのが手に馴染みそう
2022/08/31(水) 10:24:20.68ID:X5xLJ0JP0
>>126
攻撃性能無いSPなの?
2022/08/31(水) 10:27:12.91ID:90WWJ34J0
女の子が不幸に打ち勝つ姿を夢見るから興奮するんじゃないっすか?
ヒーローショーで負けそうなヒーローに声援を送るのと一緒
そのままヒーローが負けたらガッカリするだろうし矛盾ではないのでは
2022/08/31(水) 10:27:17.46ID:6mUevEn+a
複数種類のポーズがランダムとか、倒し方や勝ち方で変わるとかも面白いかも
この辺はメモリとかが大変なんでしたっけ?前に何かのときにそんな話してた気が
2022/08/31(水) 10:33:49.30ID:Z70z0Vkmd
クロス得意な子はクロスで決めポーズしてほしいってのはずっと思ってる
2022/08/31(水) 10:33:55.84ID:qvczpKasM
今回は二人とも実装が地味なんだよなあ
少佐ボトムのカウンターがちょい楽しいけど実用性は低いし
SPもただの小爆発だしで
2022/08/31(水) 10:34:00.79ID:349q2wDZd
人権キャラやコラボ特攻って概念はないゲームだけどコラボキャラをわざわざ微妙性能にする理由はよくわからん
全部が全部とは言わんし後から救われる例もあるにはあるが…
2022/08/31(水) 10:39:50.38ID:GUoa7ht80
別に強くないだけで弱くないのでしょ?
既存ユーザーからすれば元からいるキャラでいいやとなる(ファンだけが取る)で良くて、コラボ目当ての新規さんなり復帰者なら、コラボキャラいれば既存キャラと同様に戦えるってならなんの問題ないと思うんだけど
2022/08/31(水) 10:41:00.61ID:1fj1KtMgM
前に王子してた時にコラボキャラが環境ぶっ壊して引退した
コラボキャラは程々の性能がいい
2022/08/31(水) 10:42:15.44ID:n9yMXVq80
しこたそみたいに性能は可もなく付加もなく圧倒的シコ性能でキャラランクSSSになってるバランスすきっす
2022/08/31(水) 10:43:13.94ID:/25XTeOf0
微妙とはいうがまあ使いやすくはあるんじゃね?
マルチロックあるしガード後タップはそこそこ火力あるしカウンター後のレールアクションはたぶん100ダメカだし
2022/08/31(水) 10:44:23.07ID:4SxNZy9H0
一応エニグマが実装された今では「単体でクロス特化・ショット特化が選べる」というコラボキャラ限定の利点が出来たとは思う、ラプターとTi2は多分例外になっちゃうけど
2022/08/31(水) 10:45:11.74ID:CZ/skW4/d
>>128
いや、戦うヒロインや魔法少女を「自分の手で汚す」のが性癖なのよ
だから矛盾してる
2022/08/31(水) 10:46:18.37ID:AhF8678q0
別に弱いとも強いとも思わんが、そいつが勝手に思ってるのは自由なんで別にええんでね
任意ガードは便利よな
2022/08/31(水) 10:48:01.57ID:sKUXo8UA0
触手隊長だ!
2022/08/31(水) 10:48:54.94ID:HeqGcrfz0
フミカネかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/08/31(水) 10:49:15.25ID:VnPO4Kzp0
存在Xさんは高次元存在さんにごめんなさいして2人をアリスギア世界に転移させたん?
2022/08/31(水) 10:49:15.63ID:7tWPMHM+a
触手生物が隊長やっててもいい
多様性とはそういうものだっす
2022/08/31(水) 10:51:27.49ID:qvczpKasM
一切説明なしでレギュラーメンバーが常識改変されてるのエロいと思います
2022/08/31(水) 10:53:39.49ID:/25XTeOf0
存在Xはアリスギア世界の上位者に許可取ったんか?
2022/08/31(水) 10:53:42.68ID:jLvgpxtR0
改変認識してる隊長は上位者かなんかなの
2022/08/31(水) 10:53:48.92ID:AhF8678q0
>>144
今回の成子坂出たときは、正直ちょっとおっきしちゃいましてね
ヤラセなのかと思っちゃうくらいだが、完全に洗脳されてるのかね
2022/08/31(水) 10:53:53.62ID:Pbvyl6pg0
イレギュラーハンター?
2022/08/31(水) 10:53:54.78ID:7aYqVGIJp
>>142
様々な高次元存在が色々やりまくって世界をぐちゃぐちゃにしていそうっす
アガルタ
ストパンのやつ
神樹様
存在X
2022/08/31(水) 10:54:21.77ID:1fj1KtMgM
リンちゃんさんも気づいてる
2022/08/31(水) 10:55:10.82ID:7aYqVGIJp
>>147
ストパンの時もループを認識出来てなかったし、完全に改変されてるっすよ
ターニャ、ヴィーシャも地味に改変されてるっすよ
2022/08/31(水) 10:56:40.62ID:aplJbPuXr
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
2022/08/31(水) 10:57:03.48ID:4SxNZy9H0
幼女戦記の転生前と転生後の別世界を同じ存在Xが管轄してるし、アリスギア世界を管轄してても不思議ではない
あと存在Xは単体ではなく色んな神様の集まりっぽいから高次元存在も存在Xの一部かもしれない
2022/08/31(水) 10:57:24.90ID:vLCbNbHJd
世界線変動にも耐える隊長だ
面構が違う

よろみらは赤目でヴァイスと繋がったりするからシュタゲイベントでもリーディングシュタイナーもどきできたかと思ったが
改変耐性あるとか特にそんなことはなかったぜ!
2022/08/31(水) 10:57:30.86ID:AhF8678q0
全てはALICEのお導きだゾ☆
2022/08/31(水) 10:58:51.19ID:Qb5r+p4tr
久しぶりにメロンブックス見たら、最近チェックした商品に「タマちゃんと入浴し隊長」が入ってたんだけど、誰かにアカウント使われてる?
2022/08/31(水) 11:00:18.31ID:HeqGcrfz0
尊厳破壊隊長

https://pbs.twimg.com/media/FbXsqqRWYAAeCgC.jpg
2022/08/31(水) 11:00:31.93ID:90WWJ34J0
>>138
魂が人間と触手の間で揺れ動いているっすね
まだ間に合う!戻ってこい隊長!
2022/08/31(水) 11:01:34.55ID:w0jJVqOma
いや、ドローンだから
2022/08/31(水) 11:02:22.66ID:H5QGVexm0
成子坂の時給っていくらなの?
2022/08/31(水) 11:03:09.30ID:ZOAp2UhK0
1万アニマ
2022/08/31(水) 11:03:20.15ID:k4VzlaVaa
>>130
杏奈ちゃんがハンマーで決めないのは違和感あるよな
2022/08/31(水) 11:05:01.81ID:k4VzlaVaa
>>149
アガルタはリンちゃんに泳いで帰られた敗北者じゃけぇ
2022/08/31(水) 11:06:29.86ID:X5xLJ0JP0
>>160
シタラちゃんで年収300~500くらいちゃう
2022/08/31(水) 11:09:33.75ID:qvczpKasM
高校生とはいえトップクラスのプレイヤーが平均年収未満はどうなんだ
でも大金抱えてる様には見えないよね
2022/08/31(水) 11:09:35.71ID:sKUXo8UA0
楓さんとか諸々合わせて、とんでもない収入になってそう
2022/08/31(水) 11:09:56.78ID:+fAi/I+nd
夢で終わらせないとか負けない愛がきっとあるとか
カプコンの微妙にズレた名曲センス好き
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-u/Ai [126.234.43.224])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:12:35.47ID:eCM9tY0Bp
隊長は石田大尉にお持ち帰りされたんだ…
2022/08/31(水) 11:13:27.91ID:+fAi/I+nd
>>165
毎晩調査してるけど
実際はそんな大した数襲ってこないんじゃ
アキ竹城のときとかは手当凄そうだけど
2022/08/31(水) 11:14:21.20ID:w0jJVqOma
怜、隊長より稼いでるな
2022/08/31(水) 11:14:41.58ID:ncBSmQTPa
グレイス隊長どんどんぽんこつみが出てきちゃって…
2022/08/31(水) 11:14:44.59ID:/25XTeOf0
トップクラスは億レベルだよ
だいたいアスリートと同じで上はすごいし下は副業でレジ打ちしてるレベルと考えて良い気がする
2022/08/31(水) 11:14:54.99ID:SCBJBm7Dp
>>154
よろちゃんはストパン復刻でループに違和感感じてたから、僅かには耐性あるんだろう

そのうち初心者任務で3人とも何かおかしい…って言い出したりら
2022/08/31(水) 11:15:37.27ID:jLvgpxtR0
ソウルブレイダーのボーカル曲は一見全然合わないのに、本編の吟遊詩人が「この曲が未来まで継がれてほしい」みたいなこと言ってるの知ると急にいい曲に感じてくる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-u/Ai [126.234.38.62])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:22:01.89ID:LANqsffbp
ターニャちゃんの肩書大隊長って事は隊長だからターニャちゃんは隊長…つまりケツにビール瓶かラプたん、えっち触手迄はぶち込んで良いのか?
2022/08/31(水) 11:24:06.13ID:k4VzlaVaa
本編の吟遊詩人?撃墜数トップの?
撃墜数順に
吟遊詩人
白銀
最古参
光の剣
黒手袋
2022/08/31(水) 11:24:35.89ID:k4VzlaVaa
>>175
ネームドには許されてないんだよなぁ
2022/08/31(水) 11:24:54.94ID:CZ/skW4/d
>>158
腕だけ触手に変形可能にして
月に触れる(ファーカレス)って呼んだらカッコいいんじゃね!?
2022/08/31(水) 11:25:03.83ID:vLCbNbHJd
体は11歳の幼女なのになんてことわ
2022/08/31(水) 11:25:45.72ID:WZTdOlQF0
>>157
サスガダァ…
2022/08/31(水) 11:31:27.04ID:w0jJVqOma
触手に負ける薄い本書いたらお覚悟されたわ
https://i.imgur.com/DVgo2fa.jpg
2022/08/31(水) 11:33:46.49ID:ncBSmQTPa
プランテスくんには触手生物としての意地を見せてほしかった
2022/08/31(水) 11:35:13.79ID:sKUXo8UA0
お覚悟されて増殖する触手隊長
2022/08/31(水) 11:36:48.42ID:HeqGcrfz0
朱音、新しい調査宙域が発表されたのでその先陣を頼む


その名もエロトラップ宙域だ。
2022/08/31(水) 11:38:00.91ID:vCsGlAo5d
喋る触手は俺がこの手で滅ぼす
2022/08/31(水) 11:39:12.81ID:awif8xFN0
エロ次元の触手は切られても切られても再生するよ
2022/08/31(水) 11:44:44.31ID:r4HfH+wza
隊長×触手っすか?
2022/08/31(水) 11:45:28.76ID:+fAi/I+nd
変身ヒロインvs触手vsダークライ
2022/08/31(水) 11:46:33.25ID:3fWeCWSO0
隊長の精液を出せるようにまず隊長を触手くんに喰わせないと
2022/08/31(水) 11:47:53.37ID:k4VzlaVaa
また隊長が全てのエロトラップにかかってるっす…
こうやって隊長が私達の代わりにトラップにかかってくれているから私達は安心して戦えるっす
(※アクトレスにはバリアがあるからそういうトラップは効きません)
2022/08/31(水) 11:48:18.20ID:r4HfH+wza
隊長の踊り食い
2022/08/31(水) 11:48:45.81ID:vCsGlAo5d
触手くん「なんだこのおっさん!?」
2022/08/31(水) 11:49:40.68ID:5T1kaXvy0
>>119
微妙だね
トップスはギリ使えるけど、ポトムズは趣味レベル
SPがなぜか小爆発、イオナズン期待したらイオだった感じ
CSは2発リロード縛り

キャラに全振りのいつものパターン、もうスレ話題減ってきてらし、おりゅ成分皆無ですよ
2022/08/31(水) 11:50:38.14ID:ncBSmQTPa
触手にだって選ぶ権利はあるっす
2022/08/31(水) 11:51:11.46ID:sKUXo8UA0
触手くん「いやぁぁあ!やだ!こんなおっさん孕ませたくない!いや!入ってく、おっさんの中に入っちゃうよぉ!」(隊長の驚異の吸引力
2022/08/31(水) 11:57:01.81ID:Pbvyl6pg0
触手にだって家族がいるんだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp99-XaTq [126.205.83.74 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:57:45.29ID:aFsd93Nrp
ターニャのsp強くない?
めちゃヒットしてない?
ライフルも二発でリロ挟むけど単体相手に全弾当たると結構ダメ出るしいいキャラだと思うぞ

パンツがないから出撃することはないけどな
2022/08/31(水) 11:58:13.84ID:FsW0UvdCa
吾妻連峰にトライし隊長
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7Fsn [106.180.5.3])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:59:06.89ID:JzveheMSa
>>197
余計な一言入れる必要あった?
2022/08/31(水) 11:59:24.17ID:ncBSmQTPa
がりゅんぽす単独無補給登頂に挑戦する
2022/08/31(水) 12:01:03.80ID:aplJbPuXr
触手一本一本に…!!
帰りを待つ家族がいるのに…!!!
2022/08/31(水) 12:01:16.34ID:vLCbNbHJd
色気のない帝国パンツ見せられてもなー

ペリ犬みたいに現パロ服でエロい下着ならくるしゅうないぞ!
2022/08/31(水) 12:01:49.44ID:k4VzlaVaa
触手の苦労は森くんで知った
2022/08/31(水) 12:02:04.74ID:afWU1alo0
パンツが見えないということは履いてない可能性が微レ存
2022/08/31(水) 12:03:02.27ID:CZ/skW4/d
>>196
そーいや、バイオ5で触手人間になったウェスカーにも息子いたね
バイオ2で触手の化け物になったバーキン博士にも奥さんと娘いたし
2022/08/31(水) 12:03:06.36ID:vCsGlAo5d
触手たちが女の子を助けようと奮闘する台詞が付け加えられたコライラストあったよね
2022/08/31(水) 12:03:12.09ID:rk5cDCPR0
少佐は11歳だからスカート衣装出してもパンツは出さないでしょ
小学生はパンツ禁止みたいな謎のポリシーあるっぽいし
2022/08/31(水) 12:03:13.27ID:lHxbGijJ0
あんこと明日葉は一線級なのに
どうしてこうなった!?
2022/08/31(水) 12:03:18.46ID:J/sU/VOur
触手を養殖して謎媚薬で巨万の富を築きたい
2022/08/31(水) 12:03:39.11ID:az1+c29da
尊厳蹂躙衣装ほしいけどチエあずなんかあからさまに露出減らしてるし無理だろうな
2022/08/31(水) 12:06:30.52ID:dKxMeZPSp
ターニャちゃんは何故か可愛い下着を断固拒否しそうっす
2022/08/31(水) 12:11:03.81ID:5T1kaXvy0
>>208
新規できたひと、帰っちゃいそうだよね
2022/08/31(水) 12:11:31.50ID:tn/qkGTf0
チエプロムはスパッツの尻が意外と良かった
2022/08/31(水) 12:12:08.23ID:vLCbNbHJd
>>212
新規できた人はそもそもまだ比較できないから問題ないでしょ
2022/08/31(水) 12:13:14.32ID:Ku2dQJe80
帝国軍の航空魔導士はパンツじゃないぞ
紙おむつが公式設定だ
塹壕でぶちまけないようにな
2022/08/31(水) 12:13:37.62ID:rk5cDCPR0
そうやってまたすぐ構う
いつになったらスルー覚えるんだここのハゲは
適当に言わせておけばいいんだよ
2022/08/31(水) 12:13:42.34ID:onCyOXjJ0
さわるなさわるな
いつもの奴だ
2022/08/31(水) 12:15:13.97ID:m2e4/p7ep
>>138
魔物を使役してるのはどちらにはいるかな
2022/08/31(水) 12:21:09.56ID:tI4Ll1xKF
ぼくはターニャのSPはロマンを感じるけどね。
まだライフルしか専用出してないし、レプリカも使ってないから本来のポテンシャル引き出せてないけど、SPがリーネちゃん並みの範囲、威力、持続力ならそれだけで強いと思う。
2022/08/31(水) 12:22:40.19ID:mnZqvZNka
アクトレスのスーツはシドニアのパイロットスーツみたいにカテーテルとかついてるんっすかね
2022/08/31(水) 12:23:25.60ID:/25XTeOf0
リーネちゃん並の持続はない
大爆発はもしかして不具合だったんじゃないかって思うようになってきた
2022/08/31(水) 12:24:13.61ID:tI4Ll1xKF
実はSP中タップ連打で追加攻撃とかもない!?
2022/08/31(水) 12:25:22.84ID:afWU1alo0
催したら隊長の胎内に転送されるよう設定されてる
2022/08/31(水) 12:26:24.09ID:J/sU/VOur
全てを受け止める包容力が試される
2022/08/31(水) 12:28:13.34ID:+fAi/I+nd
隊長世代の触手はケツから入って口からでる気骨のある触手だらけだったけど
今じゃ人体に配慮してズボズボするだけだもんな
全く世知辛い世の中だよ
2022/08/31(水) 12:28:31.33ID:xQgLGVwPa
ヴィーシャは焼夷で回復SPなのは助かる
少人数マルチで不安な時は回復持ち放り込みたいんだけど、文島さんの派生ランスは事故りやすくて苦手…
2022/08/31(水) 12:28:47.37ID:DS0TEOsZd
>>214
レス乞食のipくらい覚えなよいい加減
2022/08/31(水) 12:30:41.45ID:VFMBifl2M
いつもコラボスルーだけど漫画家の人?がなんか楽しんでくれていい人そうだからお布施しようかしら
2022/08/31(水) 12:32:56.65ID:L46wqqh+0
唯ちゃんのトップス触手
2022/08/31(水) 12:33:07.86ID:onCyOXjJ0
114.185.222.113についてのまとめ
年齢は50代か60代
回復キャラを使っても難易度ハードがクリア出来ない
一年前後やっているとのことだが初心者レベルの質問を繰り返す。どうやら無課金ログボ勢
そのように技術も知識もないのにキャラ評価をしたがり、強キャラ()以外には辛辣
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7Fsn [106.180.5.3])
垢版 |
2022/08/31(水) 12:35:11.63ID:JzveheMSa
このスレもNG推奨ipまとめとか作るようになるの?
2022/08/31(水) 12:35:50.05ID:Pl6eW98+0
むしろリーネちゃんの異常な持続が不具合だったけど、どの時点か知らんが今更下方できないとかを見たような気がしなくもない
2022/08/31(水) 12:36:03.29ID:sB2L/Jf+0
原作ちょろっと見た感じ謎エフェクト多かったから
エネ弾かと思ったけど実弾なんだね
2022/08/31(水) 12:36:40.17ID:wgcGDLBFd
あっさりアリスギア世界改変して帝国シャードの存在割り込ませたんだし
この分なら存在Xの采配1つでヴァイスの存在自体簡単に消し飛ぶっすね
危うくハッピーエンドサ終っす
2022/08/31(水) 12:36:48.61ID:1fj1KtMgM
隊長は持続は短いけど回数でカバーするタイプ
2022/08/31(水) 12:38:11.18ID:dvCcf28X0
一応、WWⅠ+WWⅡを混ぜた謎ヨーロッパが舞台なのでね?
2022/08/31(水) 12:41:16.32ID:ZOAp2UhK0
そういやここの隊長はCS版PS5っすか?Switchっすか?
2022/08/31(水) 12:41:40.84ID:+fAi/I+nd
ネウロイが居ないストパンでしょ(ハナホジ)
2022/08/31(水) 12:41:59.70ID:DS0TEOsZd
PS4っす(
2022/08/31(水) 12:42:35.50ID:/25XTeOf0
>>234
まあよその上位者がアリスギアの世界好き放題改変できるとかちょっともやるから「不信信者に信仰心を取り戻させるには帝国シャードの存在を割りこませるだけでじゅーぶん(つーかこれが限界)」ぐらいの塩梅がええかな
2022/08/31(水) 12:45:34.11ID:DS0TEOsZd
コラボはノリを楽しむもんすからね
期間が過ぎてもそのまま居残るのはバトガくらいなもんす
2022/08/31(水) 12:48:22.26ID:m2e4/p7ep
絡め取られようとも引きちぎっては投げして触手の戦意を喪失させた女騎士がおったニョロ……
2022/08/31(水) 12:48:47.44ID:mnZqvZNka
幼女ユニットに参加してもらうことで尊厳破壊するっす
2022/08/31(水) 12:48:59.21ID:ZOAp2UhK0
コラボはモデリングを下から鑑賞するのがメインっす
2022/08/31(水) 12:49:59.51ID:VMCG6Ya90
>>237
新型番値上げとのことでクソニーは見限ったのでswitch版予約したわジョーシンのアンナちゃん
2022/08/31(水) 12:50:21.64ID:vLCbNbHJd
>>240
今回ターニャと遭遇持はヴァイスの姿
ヴァイスも信奉者がいる

このへんがミソなんじゃないかな
2022/08/31(水) 12:51:28.23ID:oGV9otBY0
むっちゃんはかぶせ持ち
2022/08/31(水) 12:54:14.84ID:ZIqbukyPd
PS5版とパッケージでSwitch版両方買うゾ~これ
2万近い出費はイタイイタイだけど爆死ならある程度慣れた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/08/31(水) 12:54:24.92ID:VnPO4Kzp0
むっちゃんは性病持ち??(難聴)
2022/08/31(水) 12:56:16.76ID:VMCG6Ya90
むっちゃん専用のゲーミングチェアになりてぇな
2022/08/31(水) 12:56:18.53ID:MK4aXHASd
>>245
自分は逆で3DSを発売半年で値下げして発売日に買った熱心なユーザーを裏切った任天堂だけは2度と信用しないことにしたからPSで買うっす
2022/08/31(水) 12:56:55.06ID:f5UAw3bMd
ゲームボーイカラー版買うっす
2022/08/31(水) 12:57:57.96ID:ZupcNQZG0
>>246
つまり信奉者がいるシタラちゃんにも…
2022/08/31(水) 12:58:21.35ID:ncBSmQTPa
CS版はクロスプレイは出来ないとお問い合わせの回答があったと聞いたっす
2022/08/31(水) 13:00:16.80ID:KL/bTPMtd
舞ちゃん、もうすぐ食欲の秋だね
https://ascii.jp/img/2016/11/11/1073949/l/0939561b6bf0b7d6.jpg
2022/08/31(水) 13:01:02.05ID:vLCbNbHJd
>>253
ガネーシャだし実質神
2022/08/31(水) 13:02:44.48ID:m2e4/p7ep
ピピンに見えた
2022/08/31(水) 13:03:40.08ID:HeqGcrfz0
またアリスギア屋さんの看板変わったのか

https://twitter.com/kotobukiya_akb/status/1564824846034694144

https://pbs.twimg.com/media/Fbdf1_FakAIr9FJ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 13:13:50.43ID:LJ7pQKCUd
少佐殿のプラモデル化!(意識あり)
新たな神の試練なのか
2022/08/31(水) 13:15:09.55ID:o7HqZJcaa
>>254
Switchは有線プレイヤーでも全般的にラグを感じると聞いたことがあるけど、実際はどうなんすかね…
まあPS4しか持ってないんでPS版にするしかないんですけど
2022/08/31(水) 13:15:52.45ID:GUoa7ht80
>>258
コトブキヤのあそこってもはやただの広告スペースなんですか…?
2022/08/31(水) 13:18:45.93ID:+fAi/I+nd
ギアデザとか幼女戦記コラボイラストとかCSグッズとか
知らない人に発注しまくってるけど
もしかして陸に上げられてるのか?🙄
2022/08/31(水) 13:19:35.13ID:AhF8678q0
陸揚げされてビチビチしてるぞ
肺か飛び出たからもう深海にも戻れないだ
2022/08/31(水) 13:20:07.74ID:90WWJ34J0
ターニャちゃんと一緒にお風呂に入って「お前…男だったのか!」ってやつやりたい
2022/08/31(水) 13:20:41.20ID:FsW0UvdCa
怜、陸に上がって息しにくいから人工呼吸して
2022/08/31(水) 13:23:14.91ID:7d0DHj7Lp
>>246
ああ、信心があれば力を振るえるんだっけ
ヴァイスの姿を取ることでヴァイスに向けられる信心を横取りしてるとか考えると面白いな
2022/08/31(水) 13:23:37.23ID:sKUXo8UA0
怜、事務所でキスは…だ、だめっ、みんな見ていますわ
2022/08/31(水) 13:23:45.57ID:7d0DHj7Lp
>>261
コロプラが結構なお金を払って長期契約してるんやろか
2022/08/31(水) 13:25:23.23ID:fZNfM9a8a
>>253
シタラちゃんも信奉者だし…
2022/08/31(水) 13:27:50.93ID:m2e4/p7ep
杏奈ちゃんこそ唯一神か
2022/08/31(水) 13:28:23.13ID:ncBSmQTPa
杏奈ちゃんを頂点とする食物連鎖ピラミッド
2022/08/31(水) 13:30:01.70ID:fZNfM9a8a
ターニャちゃんガチ軍人で魔力使わなくても行軍に耐えるし隊長なんか絶対に敵わないんだ
隊長はガガンボより脆弱なんだから
2022/08/31(水) 13:30:46.58ID:+fAi/I+nd
杏奈教シタラ派とアイナ派で宗教戦争が勃発したっす
隊長が火に油注ぎに行ったっす
2022/08/31(水) 13:32:01.57ID:fZNfM9a8a
>>273
真理派が隊長を撃ち殺したっす

真理派って本当に何かの宗教の派閥にありそう
2022/08/31(水) 13:34:49.89ID:WdC6CD2sM
米神大関小結ノ神と合祀するっす
2022/08/31(水) 13:37:39.92ID:oPBT6///d
米神であり乳神
2022/08/31(水) 13:38:23.45ID:90WWJ34J0
このスレってガガンボにも勝てない隊長多いよね
隊長は熊も締め落とせるよ
2022/08/31(水) 13:42:35.35ID:FsW0UvdCa
真理派は正統派閥だぞ(爆弾投下
2022/08/31(水) 13:43:06.19ID:aplJbPuXr
巨乳こそ真理
2022/08/31(水) 13:46:28.23ID:X5xLJ0JP0
アンナ教の抗争はアンナチャンと隊長が添い遂げることで統一しました
めでてーな
2022/08/31(水) 13:48:19.21ID:lyiV3P5lr
アンナちゃんとみきちゃんの健全な○クロスください
2022/08/31(水) 13:55:35.84ID:HeqGcrfz0
そこまでにしとけよ神宮寺
2022/08/31(水) 13:55:40.05ID:mnZqvZNka
実はラクロスがどんなスポーツなのかすら知らないっす
2022/08/31(水) 13:55:55.89ID:TB4jngvy0
巨乳の真理
つまり地衛理と間違えたのか
2022/08/31(水) 13:56:16.73ID:/25XTeOf0
>>280
イギリスがユダヤ人はパレスチナに住んでいいよ!ってやった時みたいになりそう
2022/08/31(水) 13:57:14.36ID:KL/bTPMtd
ターニャは孤児
敵国はロシア
ターニャはロシア人の名前
まさかターニャの親は…
2022/08/31(水) 13:59:08.26ID:fZNfM9a8a
>>283
ふたりはプリキュアとマブラヴ履修済み隊長だからラクロスは完璧だ
ルールはよく知らんけど

そういや杏奈ちゃんにラクロスのユニフォーム無いな
2022/08/31(水) 14:00:22.80ID:fZNfM9a8a
>>286
ヴィーシャは移民だぞ
2022/08/31(水) 14:04:12.60ID:HA+tC4GM0
そんな…
2022/08/31(水) 14:07:02.64ID:kXyNmy1Wd
コラボ組の緑色の弾丸新鮮で良いなぁ
2022/08/31(水) 14:08:08.63ID:iWrUf3P0d
緋弾のアリア?
2022/08/31(水) 14:11:09.48ID:HLRVMEa/F
新鮮な弾丸は美味しいよね
2022/08/31(水) 14:12:27.61ID:HA+tC4GM0
ウィッチも魔法弾を出していい
2022/08/31(水) 14:12:50.40ID:J/sU/VOur
ただし魔法は尻から出る
2022/08/31(水) 14:14:22.64ID:4SxNZy9H0
向こうの世界の連邦は大粛清してて魔導師も迫害してたからお隣のライヒに避難した連邦系帝国人は結構いるみたい
元々ライヒは周辺諸国の合併で生まれた国だし、幸いどこぞのちょび髭はいないのでその辺は平和
2022/08/31(水) 14:25:45.23ID:CZ/skW4/d
あんこと明日葉が一級品っての
ナチュラルにパンツのクオリティの話だと思ってた
品性お下劣すぎらぁな
2022/08/31(水) 14:28:17.91ID:ncBSmQTPa
皮肉にもターニャが独断で行った首都襲撃でロリコンに見初められた結果魔道士の地位が復権されスターリングラードの再現につながるという
2022/08/31(水) 14:37:19.81ID:YBY3GgYo0
くぎゅ
2022/08/31(水) 14:41:21.00ID:DS0TEOsZd
cv釘宮のキャラは全力隊長多そうっすね
2022/08/31(水) 14:46:18.61ID:sB2L/Jf+0
>>286
モスクワシャードの小太りおじさんも金髪だったけどまさか…
2022/08/31(水) 14:46:39.37ID:ZIqbukyPd
楽園追放のくぎゅはいいくぎゅだった
2022/08/31(水) 14:48:17.38ID:4KAs3QAC0
ターニャのライフルCS威力簡易検証 ( )内はギアのレベル 相手は訓練タキプリ
 ターニャ(60) 約2000*8 合計16000前後
 サンティ(75) 約900*6 合計5400前後
 尾長さん(75) 約2800*6 合計16800前後
 奈々さん(75) 約2200*8 合計17600前後
 ジニー(80+99) 約3900*4 合計15600前後 ※本体とギアはノーマル、パッシブはライフル+25%

三行でまとめ
・汎用エネライの三倍以上は強い
・高火力CSの代表格尾長さん奈々さんに肩を並べる火力。リロードで劣るが二人には無い貫通特性あり
・貫通CSの代表格ジニーと比べても火力で勝る。リロードで劣る分に釣り合うかは武器強化の伸びしろ次第

おまけ
 エーリカ(75) 約2600*6 合計15600前後 貫通特性あり リロード不要 これは間違いなくトップエース!
2022/08/31(水) 14:49:09.22ID:tn/qkGTf0
楽園追放コラボしよ
地球見捨てちゃってるから無理か
2022/08/31(水) 14:50:16.03ID:YBY3GgYo0
くぎゅがだめならほっちゃん
2022/08/31(水) 14:52:15.67ID:HeqGcrfz0
ほっほぁーっほあーっ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/08/31(水) 14:54:44.37ID:VnPO4Kzp0
>>283
ラクロス♂とラクロス♀で全く別競技っす。
勝利後の略奪が3日間認められてるっす。
2022/08/31(水) 14:56:14.94ID:Y9wYn2L2a
>>302
もしよかったら、Atkと属性値を教えてくれるかな?
おおまかな倍率が出せるので
2022/08/31(水) 14:56:55.19ID:hMs3zM2F0
○クロス♂
2022/08/31(水) 14:57:37.44ID:vLCbNbHJd
マークーロス!マークーロス!
2022/08/31(水) 14:58:05.66ID:b++fVvmfa
>>302
詳しくありがたいっす。2発でリロード必要だけど、それを補うというかリロード多い方が都合良さそうなエニグマパッシブあったりして評価も難しいっすね。
あとライフルだけなんだ…早く出て
2022/08/31(水) 15:00:02.06ID:4SxNZy9H0
少佐殿はCSリロード時にバリア展開&一定時間CSバフのエニグマスキルがあるしライフル特化構成も可能なのでCS特化運用というのもアリかなとは思う
2022/08/31(水) 15:02:47.74ID:X5xLJ0JP0
正直声優でキャラが欲しくなるってのが良く分からん
キャラの容姿性格に合ってれば良いかなぁ
2022/08/31(水) 15:04:09.91ID:AhF8678q0
俳優も声優も演技が上手い人が良い
2022/08/31(水) 15:04:30.40ID:CZ/skW4/d
コラボと言わず、元からcv釘宮アクトレスが実装されれば良いのでは?

……声優さんのギャラで開発費がふっつーに大バクチになるか
2022/08/31(水) 15:05:23.21ID:ncBSmQTPa
大博打になるほどギャラがバカ高いわけでもないでしょうに
2022/08/31(水) 15:06:48.42ID:4KAs3QAC0
>>307
ターニャ(1365/678) サンティ(1320/679) 尾長さん(1621/799)
奈々さん(1588/846) ジニー(2302/542) エーリカ(1462/782)

勘違いしてたがエーリカのショット75じゃなくて80だったわ。まぁあまり大きな差にはならんと思うが
2022/08/31(水) 15:06:52.45ID:4SxNZy9H0
アリスギアでは出来ないけど若本御大のキャラが来たら嬉しいとかはあるし、演技自体にキャラ性があるという感じかな
2022/08/31(水) 15:08:33.29ID:sKUXo8UA0
スイカだ!でけぇ!
2022/08/31(水) 15:09:53.12ID:CAy/z76zd
シタラメロンには勝てないっす
2022/08/31(水) 15:10:48.18ID:CZ/skW4/d
fate/SN本体やfgo本体ではなく、コハエースコラボで
織田信長(cv釘宮理恵)、沖田総司(cv悠木碧)
という斜め上の解法がありそう
2022/08/31(水) 15:10:56.06ID:b++fVvmfa
少佐の思考、イベント前にスレで予想されてた進行に向かってて草
2022/08/31(水) 15:11:42.66ID:RW2BjERCa
世界観をぶっ込んだのは判るが
名前を知ってるのは?
同名の別人が存在してるのか?
2022/08/31(水) 15:14:36.95ID:v3zviawl0
カエル顔でなくてワロタ
2022/08/31(水) 15:14:40.55ID:Y9wYn2L2a
>>316
ありがとう!

ターニャ 1.70*8 = 13.60
サンティ 0.80*6 = 4.80
オナ   1.80*6 = 10.80
あるが  1.40*8 = 11.20
バージニ 2.00*4 = 8.00
エーリカ 1.90*6 = 11.40

13.60は確かに高いほうだね
2022/08/31(水) 15:14:44.53ID:lO7nuTzkd
ゲームは拘束時間が長いとかで一番ギャラがいいとかなんとか
2022/08/31(水) 15:15:33.37ID:AhF8678q0
記憶改変されて、もとから帝国シャードが存在したことになってるんだろ
2022/08/31(水) 15:15:47.51ID:HLRVMEa/F
夜ソーイングセットほしい
2022/08/31(水) 15:16:25.58ID:v3zviawl0
日給なんだから逆やろ
次回予告の仕事が短くて一番美味いんだから
2022/08/31(水) 15:19:36.74ID:HLRVMEa/F
すみません誤爆しました
2022/08/31(水) 15:19:46.07ID:vLCbNbHJd
>>326
100年以上前にはぐれた「遺失(ロスト)シャード」が発見されたていになっている
2022/08/31(水) 15:21:02.17ID:DS0TEOsZd
>>325
ゲームは1ワードいくらだから結果高くなるね
一番ギャラ効率がいいのはCMかイベントっすかね
2022/08/31(水) 15:21:04.91ID:/25XTeOf0
>>325
むしろ契約上の問題でリテイクが二回までとか決まってるからわりと短いらしいよ
収録も椅子に坐って分厚い台本読むスタイルだって聞いた
ギャラが良いのはホント黎明期に相場がわからないゲーム会社がだいぶ上積みした名残らしい
2022/08/31(水) 15:22:46.86ID:/25XTeOf0
>>302
ジニーにライフル火力ある印象まったくなかったわ
なんか使いにくいな程度でパンパン拳銃撃ってた
2022/08/31(水) 15:22:58.09ID:4SxNZy9H0
このまま少佐殿が平穏な日々を…なんてなるワケがないのでドクトルシューゲルポジの寅二が出てきて試作ギア使わされて最終的に大爆発ぐらいはありそう
色々改ざんされてるから「寅二が健在で天才的ギア製作者」みたいな改ざんされてても問題はない
2022/08/31(水) 15:28:15.32ID:sKUXo8UA0
夜ソーイングセットなんだよ
なんで夜なんだよ、昼はどうすればいいのさ…
2022/08/31(水) 15:29:39.88ID:DS0TEOsZd
昼は怜が縫ってくれるからね
夜は
2022/08/31(水) 15:29:48.92ID:4KAs3QAC0
>>324
レベルとか違う条件の攻撃でもこうやって倍率出して比較すると分かりやすいな
勉強になったわ。ありがとう

>>333
ジニーのCSは威力はほどほどだが貫通特性と何より射角の広さのおかげで使い勝手はかなりいいぞ
あの派生ライフルを上手く使うコツは横射を撃ちたくなる状況をグッと我慢してCS溜める事だと個人的には思う
2022/08/31(水) 15:30:33.10ID:OSBYsP+ha
うるさいお口を縫い合わせられ隊長
2022/08/31(水) 15:32:06.28ID:Y9wYn2L2a
>>337
Wikiの 練習ページ/ダメージ計算 で、情報を収集しています
興味があれば、みてくださると嬉しいです
2022/08/31(水) 15:33:17.52ID:tn/qkGTf0
東京シャードでは水着で戦うのは当たり前なので少佐にも慣れていただきましょう
2022/08/31(水) 15:33:32.94ID:YBY3GgYo0
>>325
しかし美味しいのは帯ニュースのレギュラーナレーション
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-u/Ai [126.234.42.86])
垢版 |
2022/08/31(水) 15:35:12.94ID:503UXgc9p
隊長はCV若本になる事を志向しているので、音速丸に行われた拷問は大体やって良い
2022/08/31(水) 15:35:27.96ID:/25XTeOf0
敵がぼったちのときはCS撃った方がいいのか前射した方がいいのかとかもよくわからん
CS撃ったクールタイムで前射するタマちゃんとかはわかりやすいんだが
2022/08/31(水) 15:37:40.17ID:90WWJ34J0
タマちゃんの早口なお口をキッスで塞ぎ隊長
2022/08/31(水) 15:39:17.28ID:CAy/z76zd
帝国シャード設定ならいつでも復刻できるっすね
2022/08/31(水) 15:41:38.05ID:fZNfM9a8a
>>338
未来の隊長が黒歴史として殺しに来そう
2022/08/31(水) 15:42:06.94ID:b++fVvmfa
>>345
最後に帝国シャードは残ったままなのか、記憶消されるのか、その辺にもよりそう
2022/08/31(水) 15:43:38.12ID:CAy/z76zd
>>347
ここで存在Xひとつまみ

その時不思議な事が起こった
2022/08/31(水) 15:44:26.60ID:AhF8678q0
帝国シャードなんかが存在した。ってことに疑問を持てない当たりおっきしちゃってますよねぇ
常識改変ものやばすぎですよぉ
2022/08/31(水) 15:45:35.97ID:/25XTeOf0
少佐の言ってるとおり帝国シャードは少佐が確認しようとするまでは存在してることになっているだけであって実際存在してるかどうかは怪しいって感じなんでしょ
2022/08/31(水) 15:45:40.65ID:4KAs3QAC0
>>343
反撃が無い時は前射で近づいてクロスになるな
基本的にCSは敵が射程外に居たり弾幕が激しくて回避に専念したほうが良かったり
要するにこちらが攻撃できない時間を火力に変換する手段だから、隙だらけなら出番は無いし逆に高難度とかだと重要になる
タマちゃんや来弥さんのCSは火力高すぎてそういう性質を逸脱する代物だから別カテゴリーの武器と思ったほうが良い
2022/08/31(水) 15:46:03.44ID:HLRVMEa/F
シチュエーションに必要なものは生やしていいっていうピラミッドのお墨付き
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/08/31(水) 15:46:31.84ID:VnPO4Kzp0
タマちゃんが存在X×隊長で掛け算を行った結果、存在Zが出来上がって世界を滅ぼそうとする…
2022/08/31(水) 15:47:26.15ID:sKUXo8UA0
愛花ちゃん、アクトレスなら隊長にちゅーするのは常識だよ
ほら、ちゅー
2022/08/31(水) 15:49:13.56ID:7mebhzW+p
隊長が愛花さんにズギュゥゥゥンされて泣いてるっす
2022/08/31(水) 15:49:40.23ID:Iq0/kwVTa
愛花ちゃんにドレインされたい
2022/08/31(水) 15:50:10.30ID:ZupcNQZG0
何故かわからないが突然世界が一つになったよりかはまだ存在Xの意思があるだけマシなのだ
2022/08/31(水) 15:50:13.98ID:F1ea9osbr
愛花ちゃんとキスするのは半分犯罪
2022/08/31(水) 15:50:56.13ID:/25XTeOf0
>>351
射撃寄せ唯とかだとスタン時でも前射だけで済ませてるんだけどクロス振った方がいいんかね?
もう雰囲気でやってるからそこらへんわからん
2022/08/31(水) 15:51:09.68ID:qvczpKasM
もう半分は犯罪
2022/08/31(水) 15:51:40.51ID:HLRVMEa/F
ギルティギルティってね、ハハッ
2022/08/31(水) 15:51:46.82ID:CZ/skW4/d
>>332
アリスソフトだったかが
とりあえずで予算組んだら田中敦子が来たはなし好き
2022/08/31(水) 15:52:01.45ID:/25XTeOf0
天然物の存在Xと人工物のALICEがバトったらどーなんの
2022/08/31(水) 15:52:01.63ID:Iq0/kwVTa
派生ライフル穴リタさんくらいになるともうハンマー振らなくていいかってなる
2022/08/31(水) 15:53:02.45ID:7mebhzW+p
でもリタさんの爆砕ループ楽しいから殴りかかっちゃうっす
2022/08/31(水) 15:53:22.71ID:HLRVMEa/F
>>363
バイド「俺も混ぜてよw」
2022/08/31(水) 15:54:37.71ID:vLCbNbHJd
まぁ神樹ヶ峰もザックス島も適当にヌルっと入ってきたし
2022/08/31(水) 15:55:02.28ID:DS0TEOsZd
リタのハンマーはもはや移動手段
2022/08/31(水) 15:59:08.51ID:vLCbNbHJd
AI作「キングフォッシル」
https://twitter.com/humikane/status/1564869354583257089


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 15:59:09.85ID:tn/qkGTf0
アガルタ人が退去したことでアリスギア次元はガバガバ
上位存在のおもちゃです
2022/08/31(水) 15:59:47.28ID:349q2wDZd
最近ステキャンクロスの射程範囲内だとステキャンショットができるのを知ったけど使い途が思い浮かばない
ただの立ち射撃じゃなくて押しっぱでチャージ始まるなら普通に使えそうなのに
2022/08/31(水) 15:59:52.94ID:4KAs3QAC0
>>359
射撃特化編成だと確かに悩むな
唯ちゃんでは調べてないけど訓練でタキプリ殴る限りパッシブ無しでもクロスのほうがDPS高くなる事が多かった
ただクロスは敵の移動で空振りしたり反撃に備えて回避が必要だったりで額面通りの火力出ない事も少なくないから
その辺りの状況を踏まえてショット撃ち続けるのはありだと思うよ
2022/08/31(水) 16:01:04.13ID:vLCbNbHJd
そもそもその過程ヴァイス本体の射撃・格闘耐性を考慮していないからな
2022/08/31(水) 16:01:25.91ID:SuwmF3wsd
ジニーのライフルはフルヒット火力は高いけど、まず当てにくさが目立つ
2022/08/31(水) 16:02:43.32ID:sKUXo8UA0
…当たりやすいのは誰っすか?
2022/08/31(水) 16:03:25.16ID:Iq0/kwVTa
FPSを上げるのです…
マルチだと制限かかっちゃうけど
2022/08/31(水) 16:04:05.08ID:b++fVvmfa
例えばインバス系とか、仮にショットのがダメージ出てもクロスの方が断然殴りやすいのでケースバイケースかなと
2022/08/31(水) 16:04:13.78ID:DS0TEOsZd
ジニーはクロス下派生のビームが長射程高威力すぎてな
ライフルも強化できるし強いんだけどマルチじゃほとんど使ってないす
2022/08/31(水) 16:05:10.50ID:/25XTeOf0
>>373
キュクロプス相手でも前射してるわ
2022/08/31(水) 16:06:21.66ID:OxhfxFfE0
ジニーのライフルは派生させると対処できない場面が増えるからなー
2022/08/31(水) 16:06:23.46ID:GUoa7ht80
ジニーはkissの強化後CSならほぼヒットが保証されたマルチロックスキルと化すから、出来るだけこれを狙うだけの簡単なお仕事になる
強化もCSのバースト中にゆっくり下フリでいいし、ブースト移動で滑りながらなら回避も併用できる
向こうの攻撃を見て回避してからCSするだけよ
2022/08/31(水) 16:13:53.24ID:7rEmcq7G0
片手剣のガードという概念が理解できないので誰か教えてくれないか?
2022/08/31(水) 16:14:41.00ID:vLCbNbHJd
ゆゆゆい終わった…だと…
2022/08/31(水) 16:15:08.22ID:ooHVsSFN0
唯ちゃんはスタン中殴るよりCS連発の方がダメージいいと聞いたことがあってそうしてるな
エニグマ実装前の話だけど、唯ちゃんをクロス寄りにすることはあんまりないと思うから多分変わってないと思う
2022/08/31(水) 16:15:20.40ID:AhF8678q0
片手剣のガードとは、敵の攻撃をガードできます
2022/08/31(水) 16:16:13.72ID:fZNfM9a8a
俺もガードわからん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/08/31(水) 16:17:02.59ID:VnPO4Kzp0
ゆゆゆいサ終だからアリスギア とコラボ出来るのでは?
2022/08/31(水) 16:17:08.32ID:tn/qkGTf0
哲学的な話?
2022/08/31(水) 16:17:42.62ID:/25XTeOf0
>>382
蠍とか攻撃の予兆がわかりやすい相手とかに前もってクロス振ったあとに下フリック
敵の攻撃をガードできます
上手く使えば延々張りついてダメージを稼げます
2022/08/31(水) 16:19:30.13ID:ZNBgYSXI0
そっか少佐にストライカー履かせて幼女戦記✕ストパンコラボもできるのか
やりたい放題だなアリスギア
2022/08/31(水) 16:19:31.94ID:fZNfM9a8a
アリスギアが死者蘇生できると言うならこのニッパーを生き返らせてみせよ
2022/08/31(水) 16:19:44.42ID:sqDc8YSza
今更ながらログボなんでスイカとメロンなのか調べたら今日は野菜の日で両方ともカテゴリとしては野菜に分類されるからなんやな
またアリスギアで使えるかどうか微妙な知識が増えてしまった
2022/08/31(水) 16:20:56.18ID:7rEmcq7G0
>>389
やっぱりクロスのアタックレンジにいることが前提のアクションなんだよね。


……使いこなせる気がしないわ。
2022/08/31(水) 16:22:47.08ID:YBY3GgYo0
ドールズにとっての上位存在ってなにだろうか
2022/08/31(水) 16:24:04.53ID:/25XTeOf0
>>393
ロックできてるならどの距離でもクロス振れるからガードはできるよ
キュクロプスのツインバスターライフルとか特異蟹の予告レーザーとかも普通にガードできる
2022/08/31(水) 16:24:43.82ID:4SxNZy9H0
慣れれば事前にクロス振って弾が来たらガードとか出来るんだけど、基本的にはクロス振ってる途中の緊急回避手段ぐらいに思っておけばいいんじゃないかな
基本はスキル無敵・交代無敵でカバー出来るケースが多い、特殊宙域ソロとか始めたら重要になるけど
2022/08/31(水) 16:26:11.50ID:X5xLJ0JP0
カウンター使えない癖にコロちゃん使ってる雑魚な香具師おる?

自分ですね
2022/08/31(水) 16:26:34.92ID:qovvXkzAa
ガード受け付け時間長い
2022/08/31(水) 16:27:09.48ID:tn/qkGTf0
マルチだとコロちゃんカウンターはなんとなく出せるようになった(当たるとは言ってない
2022/08/31(水) 16:27:17.78ID:Iq0/kwVTa
来るぞ来るぞとカウンターを構えるも毎回カウンターが解けた瞬間に被弾するのが僕
特にネルモスの開幕バラマキとかね…
2022/08/31(水) 16:27:22.27ID:OuiZPMwFp
ピヨったセルケト殴ってて起き上がり大回転に合わせてガードくらいしか使えてないっす
2022/08/31(水) 16:27:42.75ID:b++fVvmfa
>>393
デイリークエストの一番下とか、どうやっても死なないような所で雑魚の撃ってくる弾に対してガードを試みるとか
入り口はそんなんでもいいっす
2022/08/31(水) 16:29:02.30ID:HLRVMEa/F
>>394
安藤さん声の上司
2022/08/31(水) 16:29:15.87ID:AhF8678q0
モンハンのガードエッジとかアンカーレイジで練習するっす
2022/08/31(水) 16:32:24.26ID:qxO1n6LJd
ガードを活用しようとするならまずは敵の攻撃パターンをある程度覚えておかないといかん
2022/08/31(水) 16:33:01.21ID:CZ/skW4/d
>>401
わかる
実験的機能とは言え、横画面解禁したんだから
射撃ボタンと回避ボタン、ガードボタンも欲しい
uiに適用するかはオプション設定式でさ
2022/08/31(水) 16:34:32.03ID:F1ea9osbr
射撃ボタンはともかくガードボタンはさすがに?
なんでもカットできる代わりにワンアクション必要なことでバランスとってんじゃん
2022/08/31(水) 16:34:48.99ID:4KAs3QAC0
ガードはコンボの合間とか出し切った後にタイミングに合わせて使おうとするとミスる
コンボ中断してほんの一瞬で良いからニュートラルな状態作って、クロス一振り即ガードすると飛躍的に成功率が上がる
2022/08/31(水) 16:34:52.32ID:X5xLJ0JP0
>>404
サンブレイクの激昂斬とか一糸呵成ありきな大剣キレそう
抜刀攻撃の重さを返して欲しい
2022/08/31(水) 16:35:13.28ID:DS0TEOsZd
ショットボタンはともかくガードボタンて
ガードはいつでも100%ダメカできる仕様でそら無理な話
2022/08/31(水) 16:35:15.72ID:ZIqbukyPd
アナザーみらわんが見ているぞ
2022/08/31(水) 16:35:19.54ID:YBY3GgYo0
>>403
あの人人外だったんの
2022/08/31(水) 16:35:25.82ID:hMs3zM2F0
くそっ!存在Xめ…ゆみさんがアクトレス引退して俺と結婚した世界を無かったことにしやがって…許せん!
2022/08/31(水) 16:36:36.92ID:/25XTeOf0
>>411
せめて蠍の尻尾攻撃ぐらいは防いで?
2022/08/31(水) 16:37:08.33ID:HeqGcrfz0
>>394
デウスたち天使っすかね
ただ完結編の小説でみんな消えちゃった
2022/08/31(水) 16:37:22.86ID:+4zOf3Btp
電撃のコラボ紹介記事っす
アリスギア開発のコメントと、ターニャヴィーシャの簡単なスキル解説もあるよ
https://twitter.com/dengekionline/status/1564807708468846592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 16:39:24.63ID:n9yMXVq80
>>415
原初のドールフィギュアフェチでありアカシックレコードと化したマスターもある意味上位的な存在っすね
2022/08/31(水) 16:43:16.12ID:/CukJUX8d
奈々しゃんのガード時間短いけどタイミングバッチリならヘケトの自機狙い全弾ガード出来るのよね
難し過ぎて1回しか成功しなかったわ
2022/08/31(水) 16:43:22.72ID:/25XTeOf0
>>416
やっぱターニャのレールアクションはダメージ受けないのね
シタラぁ!おまえもレールアクション中無敵つけろ
2022/08/31(水) 16:43:48.51ID:349q2wDZd
このゲームのガード性能でガードボタンとかゲーム壊れるわ
2022/08/31(水) 16:45:58.35ID:Iq0/kwVTa
>>419
アナザーカルバチョートならkissでタマ消しできるから…
2022/08/31(水) 16:46:46.98ID:SuwmF3wsd
>>391
ではまずニッパーにそれだけの価値を与えてみてください
2022/08/31(水) 16:47:59.13ID:AhF8678q0
よしガードボタンつけて
ジャストじゃないと削りダメージ~ガードブレイクするようにしよう
ジャストは殆ど出ないくらいの猶予で

そんなバトアラってゲームがあるんでみんなにオススメしとくわ
2022/08/31(水) 16:48:29.35ID:SuwmF3wsd
司のビームシールドはガードですか?
2022/08/31(水) 16:51:37.83ID:2w1dpfW+p
リカさんのトップスのカウンターとかマルチだとよく他人狙いの弾が構えてる真横通ってって悲しくなるっす
2022/08/31(水) 16:51:44.12ID:ZOAp2UhK0
ユニコーン並のシールドファンネルに改造してもらうっす
2022/08/31(水) 16:51:51.49ID:CZ/skW4/d
なんか話がこじれてるみたいだけど
ガード受付の操作に下フリに合わせてボタンの方も欲しいってだけで
ガードの仕様変更は言ってないんだけど……
2022/08/31(水) 16:54:05.15ID:awif8xFN0
実際あって損するもんじゃないし実装できるなら欲しいぞい
2022/08/31(水) 16:55:03.72ID:dJBzDLHWd
バトガのように、ゆゆゆいのキャラも
コラボしてくれないかなぁ…
2022/08/31(水) 16:56:08.40ID:awif8xFN0
天華百剣をネクロマンシーしろ
2022/08/31(水) 16:56:32.81ID:Iq0/kwVTa
とじみこ…
2022/08/31(水) 16:57:00.17ID:lHxbGijJ0
む、むっちゃん!鳳翼扇を全段ブロッキングするのやめて!
2022/08/31(水) 16:58:56.93ID:AhF8678q0
ガードボタン否定してるだけじゃないだろうけど
仮にやるとするとガード成立タイミングじゃないときはクロスボタンになるかボタン自体が消えるみたいな処理になるのか
2022/08/31(水) 17:00:27.74ID:tn/qkGTf0
クロス長押しでガード!
うーん使いづらそう
2022/08/31(水) 17:03:31.82ID:sKUXo8UA0
皆ちゃんとゲームしてるんすね
下手だからガードは怖くて出来ないし、いつだって連打しまくりっす
2022/08/31(水) 17:04:33.67ID:KR3cpeFDd
うぉおおお、存在X様
ありがとうございます
ほら、デグレチャフも感謝して!
パンパン


https://i.imgur.com/5Q1i915.jpg
2022/08/31(水) 17:06:29.49ID:4SxNZy9H0
ガードボタンはそもそも何をガードとするかって話になるし、フリックボタンを作るぐらいじゃない?
上下左右に限定すればPCも十字ボタンあたりに割り振れるし、横画面対応で画面スペースに余裕が出来たからスマホでもUIに追加は出来そう
2022/08/31(水) 17:07:12.66ID:ZNBgYSXI0
>>432
レツゴーシタラチャーン
2022/08/31(水) 17:07:24.41ID:YBY3GgYo0
下フリックに対しての固定ボタンが欲しいって話っすか
2022/08/31(水) 17:08:27.31ID:AhF8678q0
初期トランザムのフィニッシュボタン問題も副作用的に誤魔化せるかもしれん
2022/08/31(水) 17:08:29.76ID:ZXldMehXp
コミケグッズ今夜で終わりっす
薄い本!お風呂CD!
https://twitter.com/colopl_alice/status/1564810206793543680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 17:08:52.37ID:X5xLJ0JP0
仮想のアナログスティックとショットボタン付けて欲しい
PSリモートプレイのように
2022/08/31(水) 17:11:03.51ID:tsiTTz+ga
○○っす!って見るたびコイツ思い出すっす
https://i.imgur.com/Bp5h8xO.jpg
2022/08/31(水) 17:11:06.36ID:DS0TEOsZd
下フリボタンができると楓のコンボはAB横ステのループとか格ゲーみたいな説明になりそうっすね
2022/08/31(水) 17:11:29.61ID:vLCbNbHJd
タゲがないとチャージできない問題
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-yBXr [49.106.105.133])
垢版 |
2022/08/31(水) 17:12:56.21ID:g+HxifNrd
>>442
どっかのバカ企業が特許元に喧嘩売ったせいで絶望的じゃね?
2022/08/31(水) 17:13:12.57ID:KR3cpeFDd
>>445
ロックマンみたいにボス前からチャージ出来るようになればいいのにな
2022/08/31(水) 17:13:17.47ID:KHhrm6cTp
タゲいないとリロード出来ないとかピジョン出す系のバフ事前に使えないとか色々あるっすけどまあ難しいっすよね
2022/08/31(水) 17:13:21.22ID:TB4jngvy0
ソフトウェアコントローラーはメモリ食う割に使い勝手良くないからなあ
開発リソース使うならコントローラー対応の方にしてほしいな
2022/08/31(水) 17:19:58.70ID:7ZmwZ1Hyx
敵が居てタゲってないとCSリロード出来ない問題
2022/08/31(水) 17:24:06.51ID:HA+tC4GM0
ノベル版、コミック版、アニメ版の三種を実装して欲しい
ノーマル、アナザー、ファクターみたいに
https://i.imgur.com/RbCZbg1.jpg
2022/08/31(水) 17:25:46.67ID:CXnxQZlHd
エネミーが居なくても流石にクロスの素振りぐらいは出来ていいっす
そうすれば合間合間に梓希のハンマー強化状態にしとくのにほんとしょーもな
2022/08/31(水) 17:26:56.50ID:CXnxQZlHd
>>451
なんかムーミンムーミン言ってたけど相当オブラートに包んだ言い方だったのかなって
2022/08/31(水) 17:28:30.81ID:X3gjvGafa
割と悪意のある切り取られ方してるとは思うっすね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 17:29:51.16ID:hU4xEGPna
若干このすば感ある
2022/08/31(水) 17:31:09.89ID:trmzP3Gs0
漫画版しか知らなかったからムーミンってなんだ?って思ってた
アニメ版のデザイン絡みだったのか
2022/08/31(水) 17:32:22.61ID:vLCbNbHJd
>>455
まぁ異世界かるてっと組だし…
2022/08/31(水) 17:32:42.08ID:sKUXo8UA0
ねぇ、ムッチャンこっち向いて
2022/08/31(水) 17:33:09.12ID:oeq1ILVu0
ロシア美人枠だったのに顔面コメディリリーフを振られたって意味でも
大体合ってるぞ
2022/08/31(水) 17:34:41.32ID:HLRVMEa/F
改めて6話見てたけど、泣き出したマリアに声かけようとしたアイラ様をエリーが頭突きで阻止したの
「ダメ押しみたいなことしか言えないからやめとけ」の意なんだな
2022/08/31(水) 17:34:46.10ID:qLw+tA6va
どれをオリジナルにしてもアリスギアに来たら今の実装の姿になるのではっす
2022/08/31(水) 17:35:17.81ID:HLRVMEa/F
すみませんまた誤爆しましたつっきー隊長演じるエリーさんが好きです
2022/08/31(水) 17:36:50.52ID:SuwmF3wsd
>>453
封神演義を思い出したっす
2022/08/31(水) 17:40:15.12ID:Ep3SSL7yd
>>455
内容もなろう臭凄いから実質このすば
2022/08/31(水) 17:40:55.05ID:sRsUxC2b0
>>451
アニメ版シーンチョイスに悪意が…
2022/08/31(水) 17:41:51.38ID:ZOAp2UhK0
少佐と少尉絆報酬のアクセでセリフ変わるっすか
2022/08/31(水) 17:42:12.94ID:sB2L/Jf+0
惡の華にならなかっただけいいんじゃないっすか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-soS3 [27.95.203.165])
垢版 |
2022/08/31(水) 17:43:00.04ID:8UiEdJGI0
>>302
エーリカcsタイミングむずくない?
2022/08/31(水) 17:44:02.91ID:ZupcNQZG0
>>466
副官はSPでなしだと「術式展開」ありだと「一矢報いる」みたいなだった
演出はよくわからんちん
2022/08/31(水) 17:45:07.18ID:OnTRgce9a
>>461
少なくとも髪色は変わる
2022/08/31(水) 17:49:14.98ID:sUq/OWZ+0
アリスギアだと全部フミカネ味になるからお馴染みの邪悪な顔芸は難しいっすね
好きなんだけどなあ
2022/08/31(水) 17:56:28.06ID:jMucVN2Va
>>465
最初は絵柄のギャップがありすぎたけど、慣れるとけっこうかわいいと思うんですけどねえ…
2022/08/31(水) 17:59:20.54ID:NhltRIcPd
シャミ子?
今日の晩御飯なに?
2022/08/31(水) 18:02:49.72ID:SuwmF3wsd
>>302
ジニーの穴ギア強化CSの火力は比較しないっすか
2022/08/31(水) 18:03:25.96ID:sRsUxC2b0
>>472
いや、何回も見てるからアニメ版可愛いとは思ってるっすけど
あの表情を選ぶのは流石にじゃないっすか…?
2022/08/31(水) 18:04:27.07ID:kX5yNzjdd
隊長はアクトレスに養われてるし運動もできる
もんも…もシャミ子に養われてるし運動もできる

つまり隊長の正体はもんも…だったんだね
2022/08/31(水) 18:04:45.15ID:HA+tC4GM0
>>472
電設のスタ丼を食べなさい
2022/08/31(水) 18:07:00.82ID:xYqxOJAs0
シャミ子に米炊かせてるもんも…
2期はOPよかったっすね 本編はまぁ…
2022/08/31(水) 18:09:27.52ID:1/hCzyebd
次はまちカドコラボっすか…
2022/08/31(水) 18:09:53.54ID:bcDmO+XL0
すた丼行ってこんもり盛られたニンニクを見てからもうここではカレー以外頼むもんか!ってなったっす
2022/08/31(水) 18:10:27.46ID:sRsUxC2b0
まちカドは良ちゃんとリコさんが可愛い
2022/08/31(水) 18:10:43.56ID:kX5yNzjdd
二期はシャミ子がもんもに笑顔になってほしくて頑張ったりもんもの笑顔のシーンは良かったろ😡
opは一期のが好き

まちかどコラボなんかきたらアリスギアに大量の課金がきちゃうよ
2022/08/31(水) 18:11:06.53ID:sB2L/Jf+0
ターニャちゃん会話全部チクチクだからオフィスから去ってもらった
2022/08/31(水) 18:11:41.12ID:HLRVMEa/F
すた丼とかつやはいくら盛ってもいい
2022/08/31(水) 18:11:49.43ID:1/hCzyebd
シャミ子のギアだけカンストしても3桁ダメしかでない仕様っすけどいいんすか?
2022/08/31(水) 18:13:31.90ID:WdC6CD2sM
東京チカラめしは東京から撤退したっす
2022/08/31(水) 18:16:37.01ID:leJMH+2Y0
牛丼大盛にお皿大盛を合わせ
合体させるっす
2022/08/31(水) 18:18:12.99ID:MRCUCg07a
いやに支給増えたなと思ったらDMMのことわすれてた
2022/08/31(水) 18:19:12.85ID:4SxNZy9H0
瞳を小さくして口だけアニメ調に差し替えれば割とそれっぽくなりそう…と思って自前でコラしてみたが、思った以上にキモくて△も諦めた事はよくわかった
2022/08/31(水) 18:19:33.68ID:gRsyjRi5p
すた丼は意外と近くにないし、わざわざ電車賃かけてまで食べに行くものでもないし…ってなるっす
2022/08/31(水) 18:20:38.96ID:Pbvyl6pg0
氷のような娘が好きな娘に心を溶かされていくのいいっすよね
怜ちゃんのハートを暖めるのは誰か
2022/08/31(水) 18:21:30.58ID:KR3cpeFDd
わた生徒会長だと思われます
2022/08/31(水) 18:21:40.59ID:HA+tC4GM0
すた丼は再現できるッッ……!!
お前らなら余裕よ
2022/08/31(水) 18:22:22.54ID:qxO1n6LJd
スタ丼行ったら生姜丼を食べます
2022/08/31(水) 18:22:46.42ID:1/hCzyebd
生姜丼を堪能したらお茶漬けにします
2022/08/31(水) 18:23:48.29ID:n9yMXVq80
すた丼なら割と再現できるっすね、味濃すぎて生卵で割らないと食えないっすけど…
2022/08/31(水) 18:24:24.33ID:1/hCzyebd
市販の焼肉のタレで再現できるの?
2022/08/31(水) 18:27:47.34ID:sRsUxC2b0
再現しないでください!商売上がったりです!
2022/08/31(水) 18:29:38.44ID:MRCUCg07a
高難易度報酬は高難易度ポイントみたいなの作って、好きなシェルと交換とかしてほしい。

数千個もある素材のシェルはもういらぬ
2022/08/31(水) 18:29:49.49ID:DS0TEOsZd
さすがにニンニク臭くないすかあれ
2022/08/31(水) 18:31:31.79ID:DEZNrgB90
ターニャ達、軍服と突撃服逆がよかった
⭐︎4の方が出撃はするし
2022/08/31(水) 18:31:48.63ID:jMucVN2Va
すた丼って都内からなくなったような…
と思ったら東京チカラめしだったっす
2022/08/31(水) 18:34:05.38ID:vLCbNbHJd
>>501
着せ替え…しよう!
2022/08/31(水) 18:35:48.52ID:YBY3GgYo0
東京都内から去ったのに東京…妙だな…
2022/08/31(水) 18:37:24.59ID:qVlySeoKa
>>491
凍神剣溶けてる溶けてる!
2022/08/31(水) 18:38:05.52ID:kX5yNzjdd
世の中には東京にないのに東京が名前に付いてるものが多いっす
2022/08/31(水) 18:39:04.10ID:qVlySeoKa
浦安ネズミーランド
2022/08/31(水) 18:39:19.37ID:bcDmO+XL0
いまひよ子の話したっすか?
2022/08/31(水) 18:39:25.87ID:WdC6CD2sM
東京ディズニー…
おっと宅配便かな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-soS3 [27.95.203.165])
垢版 |
2022/08/31(水) 18:39:30.56ID:8UiEdJGI0
ゆゆゆコラボくるか?
jc!jc!jc!
2022/08/31(水) 18:39:49.74ID:4SxNZy9H0
★3服の方が好みだからそっちを着せてる
アクセサリのバリエーションがちょっと物足りないので眼鏡あたりが欲しい
https://i.imgur.com/7vjvC3o.jpg
https://i.imgur.com/HHCM0NO.jpg
2022/08/31(水) 18:39:54.53ID:DS0TEOsZd
東京ドイツ村っすか?
2022/08/31(水) 18:39:56.98ID:vLCbNbHJd
東京ドイツ村出身のリタ
2022/08/31(水) 18:41:19.36ID:kX5yNzjdd
>>510
ゆゆゆのソシャゲはもう…
2022/08/31(水) 18:41:39.08ID:Lmi2eRpi0
幼女よく知らんからタイトル画面よく見ず飛ばしてたけど
ターニャの横のがよくブサイクとネタにされる部下の娘なのかと思ってたがよく見たらよろだった
2022/08/31(水) 18:41:49.27ID:90WWJ34J0
朱音、ひよこ鑑定士になれ
2022/08/31(水) 18:43:15.80ID:bcDmO+XL0
ゆゆゆはシンフォギアとコラボするからまた今度ね
2022/08/31(水) 18:44:51.91ID:hJ1vf8iB0
>>511
いい尻してるっす
2022/08/31(水) 18:45:30.00ID:hJ1vf8iB0
節操ねぇなシンフォギア
2022/08/31(水) 18:46:06.80ID:lO7nuTzkd
アサリリコラボは何処
2022/08/31(水) 18:48:18.11ID:rk5cDCPR0
シンフォギアとコラボできれば覇権ゲーになれる
2022/08/31(水) 18:48:45.68ID:tn/qkGTf0
隊長が女の子にならないとアサリリコラボはむりですー
2022/08/31(水) 18:49:07.41ID:KR3cpeFDd
水着は?
2022/08/31(水) 18:50:24.39ID:kt1FKSbV0
あと88で一体ナニが起こるっていうんだ…?
https://twitter.com/MAGES_GAME/status/1564810216289468416?t=hZfy-mxINauIqh1DkwyHfg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 18:51:13.98ID:hJ1vf8iB0
隊長は文字と数字の区別がつかない
2022/08/31(水) 18:55:15.92ID:YBY3GgYo0
I l |1
2022/08/31(水) 18:58:16.73ID:pdc1Xdbur
識字率低い系隊長
2022/08/31(水) 19:00:13.67ID:sB2L/Jf+0
>>511
そういえば、眼鏡じゃないけど戦闘時ゴーグルしてたからそれ無かったのは意外だったっす
2022/08/31(水) 19:00:40.61ID:HA+tC4GM0
童貞真贋鑑定士美幸「子供だから安心と信じて隊長のマンションに送り出したバーベナが全員童貞卒業してる……。そんな……どうして……」
2022/08/31(水) 19:03:39.45ID:2Jfg/P5Q0
え、もうすぐCS発売ってまじっすか
2022/08/31(水) 19:03:55.80ID:t39fq2Cpr
>>514
ネクロマンサーの面目躍如っすね!
2022/08/31(水) 19:04:56.11ID:nwGgPzCb0
隊長には8とBと日の区別は難しい
2022/08/31(水) 19:05:48.98ID:rk5cDCPR0
死体とコラボしたのってバトガだけなのになんで死体コレクターみたいな扱い受けるの
2022/08/31(水) 19:06:16.05ID:90WWJ34J0
B88?シタラちゃんだな
2022/08/31(水) 19:07:47.65ID:WdC6CD2sM
エリア88…
2022/08/31(水) 19:07:58.41ID:J/sU/VOur
幼女戦記のソシャゲも既に鬼籍
2022/08/31(水) 19:08:46.08ID:gRsyjRi5p
>>533
ドールズ復刻を期待してのことっす
2022/08/31(水) 19:09:37.62ID:t39fq2Cpr
隊長の よくわからん存在感いえばスクストが近いっすよね あっち猫だし

ラスバレはコラボしてほしいっすけど仮にスレ隊長がゆゆりりに挟まろうとしたら暴れてしまうかもしれん…百合豚だから……
2022/08/31(水) 19:14:23.50ID:jLvgpxtR0
実装前はてっきり軍服が星3で戦闘服が星4だと思ってたわ
ギア的にもそっちが正解っぽいのに
2022/08/31(水) 19:17:04.76ID:Ak3R7W2op
>>536
https://twitter.com/youjosenki_game/status/1482986735412051969
2020/05/26 事前登録
2020/12/10 サービス開始
2021/11/30 終了発表
2022/01/17 サービス終了

オリジナルIPのアリスギアが4.5年もやれてるのは本当に奇跡っす
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/31(水) 19:18:50.20ID:4SxNZy9H0
>>528
コミック版だとヘルメット・ゴーグルは大体付けてるけどアニメ版だと原則付けてないからそのせいかな、付けてるシーンはあるんだけど
2022/08/31(水) 19:19:44.75ID:HeqGcrfz0
アニメだとゴーグルとかマスクって表情見えないから避けられがちっすね
2022/08/31(水) 19:21:24.30ID:EZbNt2UOr
最近は原作ある方のスマホアプリが長生きしてない気がするっす
2022/08/31(水) 19:24:09.92ID:XOfQjzdj0
どこもたいして変わらないんじゃないすかね?3年超えたら安泰とかいう話もあるっすけど
2022/08/31(水) 19:24:33.59ID:awif8xFN0
最近だとデート・ア・ライブのソシャゲが物凄い広告打ってるけど「原作知らねーしな」でスルーしちゃってるっす
あとロックマンとかマリオカートなんかは、ゲーム自体はそれなりに良く出来てるけどコレジャナイ感を凄く覚えたっすね

原作物は諸刃の剣っす
2022/08/31(水) 19:27:32.40ID:J/sU/VOur
大きいIP借りたらなんでも売れる時代じゃねーわな
もうみんな目が肥えてる
2022/08/31(水) 19:28:13.62ID:5Gp4/YKEa
クロスレビュー7/7/7/6ってクソ判定じゃん
ファミ通は高評価は当てにならんけど、低評価は信用出来るぞ
2022/08/31(水) 19:30:34.77ID:3UNy1A940
あ~ゆゆゆい死ぬのか…本体も完結したんだよな
シンフォギアもXDUいつの間にか運営変わってるな
2022/08/31(水) 19:31:15.00ID:2Jfg/P5Q0
隊長たちは他に何かソシャゲやってるっす?
2022/08/31(水) 19:31:15.92ID:42vyJrVsp
じゃあネプテューヌとコラボするっすか
2022/08/31(水) 19:31:38.96ID:qxHsMzOha
最近はも何もゲーム業界の恒としてキャラゲーがそんなに受けるわけ無いだろ。
キャラゲーなんて基本一発屋よ。
むしろ長く続いてるのがあることに驚いてるくらいだわ
2022/08/31(水) 19:32:07.33ID:pw4ZyiNSp
内容気になるな、ファミ通買うか…10年以上買ってない気がする
2022/08/31(水) 19:35:22.89ID:blFYy2LR0
あのデモンズソウルと評価が同じですって?
2022/08/31(水) 19:35:35.76ID:wWw4iGLs0
ところで今日のログボ画面だれか持ってませんか
富士山登ってる間にログイン逃しちゃった
2022/08/31(水) 19:35:39.57ID:JtF0oJBI0
ファミ通ってまだ雑誌で出てるの?
2022/08/31(水) 19:36:43.67ID:5Gp4/YKEa
>>552
顔グラのっぺりだってよ そんなモデルでシコってるお前らに喧嘩売ってるよな
あと操作性悪いとのこと アクションで操作感悪いとか最悪じゃん
2022/08/31(水) 19:36:55.18ID:pw4ZyiNSp
>>554
今日のなら、メニュー>ボーナス履歴 から見られるのでは?
2022/08/31(水) 19:38:43.82ID:sB2L/Jf+0
熱血バカ一代?だったかな、読者のやり込みプレイ映像好きだったっす
2022/08/31(水) 19:38:49.74ID:pw4ZyiNSp
>>553
デモンズソウルは29点だったらしい
2022/08/31(水) 19:39:07.45ID:KR3cpeFDd
ファミ通読んでまで叩きに来るとか
どんだけ詳しいファンなんだ🙄
2022/08/31(水) 19:41:08.34ID:leJMH+2Y0
アーマードコアには成れなかったか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 19:41:21.37ID:hU4xEGPna
>>560
絵文字解禁!?😲
2022/08/31(水) 19:41:25.66ID:wWw4iGLs0
>>557
ログイン逃しちゃったから一日少ないのよ
スカポ20は痛いぜ
2022/08/31(水) 19:42:15.65ID:pw4ZyiNSp
>>555
生き残ってる僅かな紙のゲーム雑誌の一角っす
2022/08/31(水) 19:43:10.79ID:pw4ZyiNSp
>>563
なるほどっす
https://i.imgur.com/gcL1qa7.jpg
2022/08/31(水) 19:43:10.91ID:FsW0UvdCa
よろちゃんのかわいさは4649点っす
2022/08/31(水) 19:43:52.56ID:blFYy2LR0
>>559
あれそうだったっけ
若干勘違いしてたな
まー開発期間からしてもそんなに期待してた人いないでしょ
ヤバいレベルかそうじゃないかだな
2022/08/31(水) 19:43:59.04ID:QXHt67wSa
>>540
ぱんつって偉大なんだわ
2022/08/31(水) 19:44:55.53ID:vLCbNbHJd
>>549
フネとウマっすね

あとはチャリがあれば公営ギャンブル制覇っぽさあるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 19:46:20.22ID:hU4xEGPna
>>549
6個くらい
アリスギアが一番深海魚だから安心してほしい
2022/08/31(水) 19:46:48.45ID:KR3cpeFDd
女性ファンがだけ多いハガレンや進撃ならともかく
デグレチャフとヴィーシャだけじゃ戦えないじゃろ
2022/08/31(水) 19:47:23.70ID:pw4ZyiNSp
>>568
ぱんつスレの皆様の情熱には感服するっす
なおパンツスレからの支援があってもドールズは死んだっす…無念
2022/08/31(水) 19:48:48.06ID:3+9y23X40
悠都、チューしよ
2022/08/31(水) 19:49:34.24ID:pw4ZyiNSp
>>560
熱心なアンチは熱心なファンに似る
愛情の反意語は憎しみではなく無関心
ってやつっすね
2022/08/31(水) 19:49:48.29ID:tn/qkGTf0
ドールズは初期はアイドルらしくそんなに出さない路線だった
パンツが注目されるのが遅すぎたのだ
2022/08/31(水) 19:49:55.24ID:wWw4iGLs0
>>565
ありがとうっす!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 19:49:57.57ID:hU4xEGPna
パンツもそうだけどフミカネがいてダブルオーのデザイナー2人いて
他にも有名デザイナーの担当キャラがいて立体化の機会も多いので相当恵まれてる
2022/08/31(水) 19:51:11.28ID:DS0TEOsZd
デザイナーが強いすよねやっぱ
フミカネえっちな絵も描いてくれるし
2022/08/31(水) 19:51:25.07ID:wWw4iGLs0
>>549
今はfgoぐらいっすね
2022/08/31(水) 19:52:57.49ID:2Jfg/P5Q0
結構掛け持ちしてる隊長いるんすね
自分は時間もお財布も持ちそうにない…
2022/08/31(水) 19:53:24.61ID:jrzgcKfI0
>>549
プリコネだけっすね

良い素材を料理するのは運営・・・あっ!
2022/08/31(水) 19:54:06.17ID:FsW0UvdCa
黒猫と白猫先輩はよくやっとる
2022/08/31(水) 19:55:14.40ID:QXHt67wSa
>>575
スクエニのキャラって技術や腕はあるのに可愛くないんよね
2022/08/31(水) 19:57:44.77ID:YBY3GgYo0
贔屓目にみてもスタートは順風満帆とは言えなかったからな
2022/08/31(水) 19:59:00.91ID:pdc1Xdbur
>>549
前は2つか3つやってたけどアリスギア始めてからはアリスギアのみに
セカンドゲーム前提というでアバウトな縛り具合が丁度良かったというか
2022/08/31(水) 19:59:44.04ID:DS0TEOsZd
リセマラ終えて解析時間見てドン引きした思い出
2022/08/31(水) 19:59:46.18ID:4SxNZy9H0
メインのアリスギア以外は興味あるのを始めては辞めてを繰り返して、今残ってるのはDOAぐらいっすね
今はゆるキャンとNIKKEとヨースターの新作に興味あるけどどうなるか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:00:36.70ID:hU4xEGPna
アリスギアだけやるのは視野狭くなって
アリスギアのやべーところわからなくなりそうで怖いわ
2022/08/31(水) 20:00:57.43ID:p6ByxZA1a
>>549
ウマ…
課金も含めてかなりハマってたんだけど、時間取られ過ぎるのがツラくなってやめちゃったっす
2022/08/31(水) 20:01:24.26ID:bcDmO+XL0
2年かけて5億近くの赤字を返済しきったのは流石というか中々の博打っすよね…
2022/08/31(水) 20:01:58.43ID:hJ1vf8iB0
他人の評価なんてアテにならないっすよ
2022/08/31(水) 20:02:25.21ID:JJlxwrlM0
掛け持ち原神だけど今のアリスギアはやべー領域に入ってると思う何がやべーのかは説明できる頭ないが
2022/08/31(水) 20:04:44.40ID:pdc1Xdbur
当初立体化を固定フィギュアではなくfigmaやメガミ、DTAといった可動式トイ系に振ったのは確かに博打だったけど今の安定期はその博打を当てた結果だからね
2022/08/31(水) 20:06:02.86ID:mImnrhbaa
ぼく隊長は武装神姫!
えっ、まだサービス開始してない?
アーケード?知ってる子ですねェ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:06:43.94ID:hU4xEGPna
キャラが3Dになった代わりにストーリーが面白くなくなったFGOって言われて落ち込んだことはある
2022/08/31(水) 20:07:06.09ID:HA+tC4GM0
むっちゃんは音緒のゲーミングお姉ちゃんだからな
お姉さんぶって音緒に接してくれ…
2022/08/31(水) 20:08:34.96ID:2epKmDV4r
FGOの地獄みたいなイベスト経験してる層ももうだいぶ減ってそうね
2022/08/31(水) 20:08:43.95ID:pdc1Xdbur
確かにコミケ(コミマ)ネタで被ったことはあったけどアプローチは全然違っただろアリスギアとFGO
2022/08/31(水) 20:08:58.06ID:bcDmO+XL0
ねお、宿題終わった?
2022/08/31(水) 20:09:38.62ID:CLP7mz0sd
自分は面白くてやってるゲームに他人がこれは糞で面白くないって言われたら面白くないって思うんすか?
自分が面白ければ他人の意見なんて気にするなっすよ
2022/08/31(水) 20:10:07.28ID:EdlwFZ800
>>549
艦これと本作だけで、現在丙丁提進行形
甲勲章からの呪縛から解けたら気が楽になって、逆に継続モチベが上がった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.166.0.115])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:11:02.95ID:F1JDdyzep
シャベル(スコップ)片手剣
拳銃じゃなくてよかった
2022/08/31(水) 20:11:58.48ID:pdc1Xdbur
>>599
東京シャードは月曜日からもう2学期はじまってるっすよ
2022/08/31(水) 20:13:55.54ID:kX5yNzjdd
>>549
チェンクロ、スクスト、ウマにシンクロニクル、デュエプレ、東京放課後サモナーズっす
2022/08/31(水) 20:14:25.15ID:5gYSzM4E0
CS版もちろん発売日に買うんだけど
ゲーム性というより個別シナリオがアプリより距離感近くて
スレ内で解釈不一致から盛り上がるくらいなのは期待してる

アプリ版くらい存在感なくても頑張って一通りはクリアしたい…
2022/08/31(水) 20:15:32.19ID:QXHt67wSa
レベリングって緩和されましたか?
プリンツ・鹿島・鈴谷のシコ勢MMD艦これ御三家を手に入れずに引退したから未練があるんよねえ
2022/08/31(水) 20:16:21.15ID:QXHt67wSa
>>606
安価わすれたっす
>>601
2022/08/31(水) 20:18:23.54ID:n9yMXVq80
UIとか色々とクソな部分はあったけどキャラの愛着湧かせる作り方はドールズは最高のゲームっすよ。
CSはシナリオで隊長と絡んでくれればそれだけでいいっす…
2022/08/31(水) 20:20:18.85ID:HeqGcrfz0
>>565
スイカップ…
2022/08/31(水) 20:20:54.09ID:iVimaI0F0
冷撃砂でおすすめあるか?
むっちゃんとマタギは持ってるけど使いづらい
2022/08/31(水) 20:21:58.55ID:/+it1Xqld
ソシャゲは有名どこいくつかやってたけど
2時間3時間当たり前に溶けるイベントがエンドレスに続いて
ついていけなくなって今はアリスギアしかやってないっす
2022/08/31(水) 20:22:09.23ID:DS0TEOsZd
アディっすかね
冷撃調査は唯たゃんでやっちゃうけど
2022/08/31(水) 20:23:01.71ID:HeqGcrfz0
>>594
武装神姫 BATTLE COMMUNICATIONっすか
https://www.4gamer.net/games/104/G010481/20111031021/
2022/08/31(水) 20:23:23.05ID:EdlwFZ800
>>606
変わってないよ…
自分はすっかりライフワークになっちゃってるし、WW2期の軍艦好きだから続けられてる感じ(一時期は「戦艦少女」も兼任してた)
あと、今はリアイベ参加や大和ミュージアム等の聖地巡礼がメインになってる
2022/08/31(水) 20:24:00.17ID:5X5aYrV2p
>>610
アオイさん
持ってるならえりちゃんにTAF unitトップスとフローラボトムス付けりゃ割と使いやすくなるっす
2022/08/31(水) 20:24:02.69ID:10rVjWeE0
>>610
個人的にアオイさん。
ボスも雑魚もこなせるけど、耐久面が不安
2022/08/31(水) 20:24:24.34ID:Id+AhXMS0
自分もウマかな
キャラはやっぱり相当強い
>>589
新シナリオで少し拘束時間は短くなったよ
絶賛炎上中で調整予定だけど
2022/08/31(水) 20:24:44.61ID:tn/qkGTf0
遠距離からポコポコやりたいならアオイさん
CSドバドバやりたいならアディ
楽しいのはくるくるくるくる
2022/08/31(水) 20:25:07.64ID:5X5aYrV2p
プリコネもアリスギアも盆栽みたいなもんっすから色々気楽っす
2022/08/31(水) 20:25:15.53ID:JJlxwrlM0
冷撃スナイパーにこだわって楽に調査したいならアオイくらいしか居ないぞスキルのクールタイム筆頭にちょっと癖あるが
っぱ冷撃弱点宙域でも唯ちゃんよ
2022/08/31(水) 20:25:48.68ID:8gft8KTD0
CS版スレのレビューバレ見てきたけど中々に匂ってきててワロエナイ
2022/08/31(水) 20:26:50.57ID:awif8xFN0
CSスレの住民自体も中々に匂い立ってるからセーフ(?)
2022/08/31(水) 20:27:19.26ID:uxXOgzlK0
サイゲはちょもすに謝罪しろ
2022/08/31(水) 20:28:27.57ID:2Jfg/P5Q0
ガスコイン隊長!?
2022/08/31(水) 20:28:41.39ID:bcDmO+XL0
オルゴール鳴らしましょうね
2022/08/31(水) 20:28:49.49ID:pdc1Xdbur
えりちゃんとむっちゃんはファン数200万いったから今アオイさんを冷撃弱点調査に使ってるけど確かに使い勝手は良いね
アディはまだそんなに触れてないけど確かにCS強い
2022/08/31(水) 20:32:22.56ID:dPhH+aAn0
ウマ?
https://i.imgur.com/ECNsSLx.jpg
2022/08/31(水) 20:34:18.24ID:WdC6CD2sM
CS版はガンダムゲーみたいなもんと思っておけば…
2022/08/31(水) 20:34:46.49ID:3M32WubNp
リンよ!今が駆け抜ける時!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:35:44.23ID:hU4xEGPna
CS版ストーリーにもバツついてるけど
それは他ゲーと比較しただけで本家よりは良い可能性あるからな!
2022/08/31(水) 20:36:46.72ID:3M32WubNp
期待しすぎなんすよ皆
人の作るもんなんてそんなものなんす
2022/08/31(水) 20:38:00.29ID:ooHVsSFN0
むっちゃんかくるみあたりのクロスが強力なエネスナキャラに調査向きのレプリカドレスギア付けるのが一番効率的な気がする
2022/08/31(水) 20:38:05.43ID:FsW0UvdCa
怜、夏競馬負けたんだわ
2022/08/31(水) 20:38:55.55ID:pdc1Xdbur
そもそもCSに関してはウチにSwitchもPS4もないから様子見
サントラは予約してるけど
2022/08/31(水) 20:40:23.10ID:/+it1Xqld
馬耳あるし走りモーションあるし、やろうと思えば疑似ウマ娘も可能っす
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:40:39.97ID:hU4xEGPna
>>634
Switch買おうぜついでにスプラ3も
2022/08/31(水) 20:41:24.12ID:wehjTXvEr
まぁアリスギアのストーリーはオタクにしか受けんだろ
2022/08/31(水) 20:43:13.93ID:sUq/OWZ+0
CS版はカスタムロボみたいなの想像してたけどそこまで期待できない感じか
2022/08/31(水) 20:44:46.16ID:77Ug11Kdr
俺は近年のコンシューマー機持ってなかったからSwitch買ったよ
プレステの方が性能良いのは承知だったけどお手軽さで選んだわ
2022/08/31(水) 20:46:12.61ID:mImnrhbaa
ヌンチャクでお家壊して薫子さんに叱られ隊長
2022/08/31(水) 20:47:51.91ID:HeqGcrfz0
アリスギア版バトマスでしょ
2022/08/31(水) 20:49:58.28ID:JJlxwrlM0
まさかのストーリー無しDLCっすか!
2022/08/31(水) 20:51:13.10ID:Y9wYn2L2a
依城さんでも、かすみトップスとか楠ボトムスをつければ調査要員になれるが…

依城ボトムスに派生かKISSが欲しいな
派生両手剣を使っていると、なんかもったいなく感じる
2022/08/31(水) 20:52:09.93ID:QHRhxRSd0
帝国シャードから技術将校として、ターニャの演算宝珠とかV2ロケット?開発したあの博士が居れば便利キャラで良かったのになあ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 20:52:16.52ID:hU4xEGPna
DLC(買い切り)でストーリー見れるなら安いもんだ
ちゃそのイチャイチャ告白未遂にいくらかかったか
なぁスカレベ4と7潰した四谷ゆみ
2022/08/31(水) 20:53:17.91ID:77Ug11Kdr
えりの下派生ちゃんと出せるとはやり込んでますねぇ(タイミングよくわからんのでいまだにノーマル剣使ってる)
2022/08/31(水) 20:53:19.18ID:kX5yNzjdd
対戦相手に闇落ちするライバルや常に何かかっこいいポーズしてるチャンピオン、アクトレスと不倫してるやつやアクトレスにしごかれ豚と呼ばれぶひぶひしてるやつや補給と称して脚をペロペロ舐めてるやつがでてくるっすか
>>641
2022/08/31(水) 20:56:19.18ID:QXHt67wSa
>>610
タマちゃん
2022/08/31(水) 20:56:54.81ID:1fj1KtMgM
我龍さんの身体にシタラのおっぱいをカスタムで付けるっす
2022/08/31(水) 20:57:50.61ID:QXHt67wSa
天才あらわる
2022/08/31(水) 20:58:22.70ID:77Ug11Kdr
我龍さんて巨乳顔なのにな
2022/08/31(水) 20:58:34.23ID:f/I+aWe60
調査に限って言えばスナイパーそのものの強さは結構大きいっすよ。レベル62オクパドあたり1発だと快適。
クロス重視のスナイパーキャラだとメテフラ1発で墜ちなかったりするんで、さすがにストレスっす。
2022/08/31(水) 20:58:38.12ID:hJ1vf8iB0
モルペコはしまっちゃおうねぇ~
2022/08/31(水) 20:58:48.72ID:Y9wYn2L2a
>>646
発光中にタップすると良いですよ
Wikiによると、受付時間が夜露の半分ほどらしい
これが難しい原因ですね

私は逆に1ステキャンが苦手だね
途中で変なステップが暴発することが多いです
2022/08/31(水) 20:58:53.33ID:OlO0LQBgp
我龍っぱいは既に誰かに取り付けられていた…?
2022/08/31(水) 20:59:38.38ID:sRsUxC2b0
>>651
巨乳顔なのに貧乳だから良いんじゃないっすか
2022/08/31(水) 20:59:58.10ID:lHxbGijJ0
CS「別に、イカを倒してしまっても構わんのだろう?」
2022/08/31(水) 21:00:47.87ID:QXHt67wSa
調査なら唯ちゃんに出張してもらえばええんだわ
2022/08/31(水) 21:00:52.80ID:77Ug11Kdr
>>654
あー確かに夜露ちゃんの派生切りはまぁまぁ出せるわ
アドバイスを参考にちょっと練習してみるわ ありがとう
2022/08/31(水) 21:01:00.32ID:HeqGcrfz0
>>647
隔離病棟って呼ばれるっすね…
2022/08/31(水) 21:04:11.03ID:QXHt67wSa
我龍さんはチョロすぎて付き合っても安心できないんよ
2022/08/31(水) 21:05:26.73ID:jLvgpxtR0
アリスギアCSのパッケージをイカの紙にすり替えておく策略
2022/08/31(水) 21:05:41.92ID:77Ug11Kdr
御徒町なら天ちゃんと付き合うのが一番心の平穏保てそう
2022/08/31(水) 21:05:42.15ID:WdC6CD2sM
レビューといえば映画評論家が劇場版フレガをレビューしてたっすね
こんな映画にまじになっちゃってどうするの
2022/08/31(水) 21:06:29.38ID:tn/qkGTf0
わたしの出番だ!
2022/08/31(水) 21:07:06.11ID:f/I+aWe60
>>662
あー、せっかくイカアクトレスもいるのに…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:07:12.88ID:hU4xEGPna
我龍さんは束縛めっちゃ強いしひかりちゃんはあの身体だと出産に耐えられなさそう
やっぱり天ちゃんだよね
2022/08/31(水) 21:08:12.34ID:1fj1KtMgM
ひかりちゃんのイカ腹をパッケージにすれば紳士に売れるっす
2022/08/31(水) 21:08:43.46ID:8gft8KTD0
>>657
構わん、やれ
2022/08/31(水) 21:08:50.58ID:dPhH+aAn0
なんか事務所がイカ臭いです
2022/08/31(水) 21:09:16.79ID:sRsUxC2b0
ひかりちゃんを妊娠させないようにまぐわればいいだけなのでは
2022/08/31(水) 21:09:19.16ID:rk5cDCPR0
褐色アクトレスを白く染めてもいいのか
2022/08/31(水) 21:09:27.37ID:77Ug11Kdr
(まあそうは言っても私、次の確定ガチャではひかりちゃんお迎えする予定なんですがね…(天ちゃんも未所持)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:10:13.26ID:JTPQRFRw0
隊長が孕めば問題ないっすね
2022/08/31(水) 21:10:33.76ID:hJ1vf8iB0
(さっきこっそりあたりめ炙ったのバレたっすか?)
2022/08/31(水) 21:10:39.25ID:tn/qkGTf0
ひかりちゃんのハンマービジュアルだけでもブラシにならんかな
2022/08/31(水) 21:11:40.53ID:sRsUxC2b0
(これは御徒町アクトレスおりゅする流れ…!?)
2022/08/31(水) 21:12:01.01ID:/D0DYr9h0
ダイソーのブラックペッパーついたスルメがお気に入りっす
コンビニでも出してほしい
2022/08/31(水) 21:12:11.40ID:77Ug11Kdr
(我龍さんだけならいます!)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp99-XaTq [126.205.85.150 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:16:30.02ID:TDsHQ85pp
残り未所持星4はノーマルの紅茶とサンティのみ
今度のハピスカで一人、正月のハピスカでコンプ
ついに俺もコンプ勢になれる!

まあ星3尾長さんがおりゃんのだけど
2022/08/31(水) 21:18:41.05ID:pdc1Xdbur
スタートダッシュセレクトスカウト、よりによって対象☆4みんなおりゅという
ラブっち……尾長さん……
それはともかくヘットカットハイス良いよね
https://i.imgur.com/Ymv3109.jpg
https://i.imgur.com/gqXyfPV.jpg
https://i.imgur.com/108fDDV.jpg
2022/08/31(水) 21:19:06.41ID:77Ug11Kdr
未所持キャラそこそこいるのに星4確定ガチャでNewが来ることはなく毎回ハァってなってる(ので確定ガチャはありがてぇ)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.166.9.102])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:19:43.03ID:IdRNWTr4p
筆頭スナイパーは今や62ハコプリも1確だからな
2022/08/31(水) 21:20:16.88ID:QXHt67wSa
セレクトガチャは利佳さんにするかひかりちゃんにするかで悩むっす
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:20:17.52ID:hU4xEGPna
https://i.imgur.com/nvobTKq.jpg
御徒町揃えてる隊長だけがヘットカットハイスに行ける
揃ってない隊長は御徒町で迷って気づいたら街の外に出てる
2022/08/31(水) 21:20:46.27ID:77Ug11Kdr
>>684
もえがいるなら利佳さんで決まりだな
2022/08/31(水) 21:22:22.86ID:eMlo8QXU0
>>678
あれ美味いっすよね
ドンキホーテとかのディスカウント店にデカイ容器入りのをたまに買うっす!
自分は良く買うのは無塩ミックスナッツっすね
カロリーは高めだけど晩酌のお供にほぼこれ食ってるっす
2022/08/31(水) 21:22:24.14ID:rk5cDCPR0
天ちゃんほんとえっちだ
2022/08/31(水) 21:22:51.50ID:QXHt67wSa
>>682
エグニマでスキル付け替えれるから昔ほどがっかりしなくなったわ
2022/08/31(水) 21:22:58.47ID:sRsUxC2b0
3人とも良い腋っす
2022/08/31(水) 21:23:57.00ID:dvCcf28X0
5000円で通常おまけ分に加えて福袋1個以上と未所持星4が1人と思うとだいぶお買い得…と思っちゃうのはソシャゲに脳みそ破壊されてるんだろうな…
2022/08/31(水) 21:25:09.82ID:sB2L/Jf+0
>>685
天ちゃんこんなステ低かったっけ!?と思ったらボトムス40だったっす
2022/08/31(水) 21:25:52.60ID:0v7FdmZ90
>>685
https://i.imgur.com/IIbnVIm.jpg
取り敢えず御徒町にもマトモなイベント下さい
モデラーズやラスコルと比べて、余りにも扱いぞんざい過ぎて悲しくなる
2022/08/31(水) 21:26:50.87ID:qdnBOLl3d
そもそもすぐみとかはなんであんな優遇されてるっすか
2022/08/31(水) 21:27:49.42ID:ppjTbGhqp
優遇っていうけどちょっと前までイベント限定キャラだったんすよあの子
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-SnVL [27.85.206.67])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:28:21.02ID:hU4xEGPna
>>692
ほんまや全く気づいてなかった草
2022/08/31(水) 21:28:24.20ID:pdc1Xdbur
そういうのはだいたい存在Xのせい
2022/08/31(水) 21:29:00.74ID:77Ug11Kdr
紅花も言ってたけどやっぱイベントで目立つと存在感出るよな キャラの人となりがわかってくるというか
2022/08/31(水) 21:29:04.19ID:sRsUxC2b0
>>696
それ以前にまだ☆3っす
2022/08/31(水) 21:29:52.86ID:rk5cDCPR0
優遇というか話作るのに使いやすいキャラだから使ってるだけでしょ
2022/08/31(水) 21:30:31.50ID:QXHt67wSa
強さで言うならもう頭一つぬけた強さもないでしょ
2022/08/31(水) 21:30:35.00ID:tn/qkGTf0
芸術の秋にはがんばっていただきたい
2022/08/31(水) 21:31:43.48ID:AzCi3uqA0
うちの御徒町です
アスペクトリングはひかりちゃんと我龍にあげました
                     ネポム
https://i.imgur.com/aQfSFvj.jpg
2022/08/31(水) 21:31:46.89ID:dvCcf28X0
御徒町ガチャの売上がよろしくなかったか、他キャラと絡ませる良いイベシナリオを作れないかのどっちか、もしくは両方
2022/08/31(水) 21:31:59.67ID:qdnBOLl3d
そうだったんすか
なんかすぐみとかは他のキャラと比べてかなり見る気がしたからそう思ってしまったっす
優遇って言葉で気を悪くしたら申し訳ない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:32:04.76ID:JTPQRFRw0
まあ穴天ちゃんはわからんけど穴絵美さんと穴ひかりちゃんは出るときに新イベもらえるでしょ
2022/08/31(水) 21:32:06.63ID:FsW0UvdCa
怜、なんか鼻水止まんないし熱い
2022/08/31(水) 21:33:07.56ID:dvCcf28X0
上気道症状はコロナ疑いなので家に閉じこもってくれ
2022/08/31(水) 21:33:28.91ID:pdc1Xdbur
ここで上芸の学祭でクイズイベントやればヘットカットハイスにバニーも着せることができて一石二鳥なのでは……?

隊長のフラッシュメモリめいた閃き!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7Fsn [106.180.5.101])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:33:51.22ID:qOtRf26Ca
愚痴スレに入ったかと思ったっす
2022/08/31(水) 21:34:31.34ID:sRsUxC2b0
こんなんで愚痴とか
2022/08/31(水) 21:35:35.11ID:QXHt67wSa
復刻御徒町イベントでさらし付きハッピを楓さんとかリタパイとかにもばら撒けっす
2022/08/31(水) 21:35:39.53ID:leJMH+2Y0
隊長は繊細で敏感
2022/08/31(水) 21:35:51.64ID:ppjTbGhqp
実際問題住居事務所学校とあのグループ完全に独立してるんで中々絡ませるのは大変っす
中野みたいに濃い付き合いが必要っす
2022/08/31(水) 21:37:11.71ID:dPhH+aAn0
タマちゃんに任せよう
2022/08/31(水) 21:37:12.73ID:OtCbMeog0
御徒町TPUって、シュタゲコラボと未羅唯ゴリ押しの噛ませ扱いの2回だけだろ
そりゃ御徒町好きな人達からしたら胸糞悪くもなるわ
2022/08/31(水) 21:37:24.68ID:X5xLJ0JP0
眼帯ビキニとスリングショットの実装も欲しい
はよはよ
2022/08/31(水) 21:37:57.86ID:DS0TEOsZd
トリプルピックをご所望とか隊長マゾ過ぎないっすか
2022/08/31(水) 21:38:49.22ID:leJMH+2Y0
人手が足りないからヘルプ呼んだっすでいけるいける
1行の半分だ
2022/08/31(水) 21:39:38.87ID:LN0XgFBz0
御徒町は秋葉原と浅草に程近いので絡めようとすればいくらでも絡められるぞ
2022/08/31(水) 21:40:14.45ID:YBY3GgYo0
アナミア実装イベ時に御徒町としっぽりとあるはずやきっと
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-yBXr [49.106.107.134])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:40:36.96ID:HT5L0QCid
御徒三人衆は元々ひかりちゃんがアマ女中等部のボツキャラでひかりちゃんを出すバーターであと二人も作ったって聞いた
2022/08/31(水) 21:43:19.17ID:QXHt67wSa
やっぱり審査通らなそうでJDに変えたんやな
2022/08/31(水) 21:43:31.30ID:sRsUxC2b0
>>716
御徒町PUは初登場から再PUまで10ヶ月以上かかってたからそれはむしろ嬉しい事なんじゃ
2022/08/31(水) 21:43:40.03ID:HLRVMEa/F
我龍さんは天ちゃんひかりちゃん姉妹のお母さんアクトレスにするつもりだったって聞いたよ
2022/08/31(水) 21:44:44.52ID:pdc1Xdbur
存在Xに認識改変された隊長だらけのスレ
2022/08/31(水) 21:44:48.03ID:77Ug11Kdr
天チャンは実は機械に強そうな感じがするので秋葉原でパーツ屋さん巡るイベントとかやって欲しい
2022/08/31(水) 21:45:18.97ID:n9yMXVq80
スレ隊長達はTPUおりゅするの好きっすからね!既に一度コラボ済でTPU最低2回以上出来る弾があるゲームがあるっすよ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:45:29.21ID:JTPQRFRw0
JCの子持ちアクトレスとか合歓さんより闇深そう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-yBXr [49.106.107.134])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:46:23.82ID:HT5L0QCid
ぶっちゃけ一番ムカついてるのはミアちゃんファンの俺だわ
基本ミアちゃんと美幸さんのコンビ売りだったのに美幸さんアナザーのイベは…
2022/08/31(水) 21:46:24.13ID:pdc1Xdbur
>>727
実際映像系(機材関係)には強いので電気街イベントはアリだと思う
2022/08/31(水) 21:46:44.77ID:AzCi3uqA0
我龍さんのパイパイはひかりちゃんが吸いすぎて萎んじゃったらしいっす
2022/08/31(水) 21:46:53.88ID:rk5cDCPR0
ドールズコラボは爆死ハゲ大量に発生して面白かった
2022/08/31(水) 21:47:38.69ID:tn/qkGTf0
アリスギアで秋葉原っていうとシュタゲなイメェジ
2022/08/31(水) 21:47:44.43ID:lHxbGijJ0
天ちゃんが自作PCを組み立てるイベントでみんなPC隊長にするっす
2022/08/31(水) 21:48:47.03ID:DZNqTFbP0
天ちゃんは初の男性アクトレスの予定だったんだけど、それはやっぱり舜君のやくめでしょってことで、今の形に落ち着いたって聞いたよ
2022/08/31(水) 21:49:01.54ID:QXHt67wSa
しこタソが悪いよしこタソがー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:49:02.92ID:JTPQRFRw0
今の自作PC特に面白みないからなあ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:49:54.63ID:JTPQRFRw0
今の自作PC面白みないしなあ光らせるくらい?
2022/08/31(水) 21:50:01.48ID:f/I+aWe60
ミアと美幸一緒だと怒る人と離れると怒る人両方いるんか…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:50:23.43ID:JTPQRFRw0
なんか連投してた申し訳ない…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-yBXr [49.106.104.186])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:51:42.95ID:h0VF8vwXd
>>740
ミアちゃんの出番がね…
アナザーまだかなぁ
アナザーイベントぐらいでしか活躍期待できんぞ
2022/08/31(水) 21:52:51.84ID:77Ug11Kdr
天「隊長のドローンを高性能化させるよ!」
寅二「こいつを隊長の記録回路に取り付けろ─」
2022/08/31(水) 21:53:27.25ID:X5xLJ0JP0
アナザー実装でも過去イベの復刻で済まされる人もいるけどね
2022/08/31(水) 21:53:56.67ID:08Iht/yEa
隊長、ムッチャニウム欠乏症にかかって‥
2022/08/31(水) 21:55:11.77ID:AzCi3uqA0
ミアちゃん好きだけど
ギュスターヴだけは絶対に許さない
二度とミアちゃんに関わるな😡
2022/08/31(水) 21:57:13.73ID:pdc1Xdbur
自作PC用グラボを手に入れるためにLv.200の大型ヴァイスと戦わされるイベント
https://i.imgur.com/E2DOmWY.jpg
2022/08/31(水) 21:58:29.83ID:VJFS+WlAr
人数多めのコラボガチャは復刻で無料☆4確定やってくれるから好き
2022/08/31(水) 21:58:36.17ID:3gZzhtCy0
今はビデオカードの価格下がりが目立ってる
ひと頃金鉱掘りで商品そのものが枯渇してアホみたいな販売価格だったけど
今のところメーカーの適正価格まで落ち着いてるみたい
潮目が変わってだだ余りで、かと言って買う人が減ってるから
高額ものが更に値下がりするかもという媒体での予測がチラホラみえる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-yBXr [49.106.107.208])
垢版 |
2022/08/31(水) 21:59:21.08ID:Ql/gqXGTd
>>744
泣くわ

>>746
露出無くてもオシャレならええわ
2022/08/31(水) 21:59:38.32ID:ENnJfCwvp
S-VHS対応のビデオカードがいいよね
2022/08/31(水) 22:02:03.06ID:88wRawys0
コラボ全然引けなかったがわりとすぐみのコンパニオンで満足してしまっている
2022/08/31(水) 22:02:31.00ID:LN0XgFBz0
隊長、ビデオってなんすか?
2022/08/31(水) 22:02:41.61ID:3gZzhtCy0
TSエンコでゲフォ使ってるけど1660Sで25kに食指が
がっつりゲームはしないからRTXは無駄に高過ぎる
2022/08/31(水) 22:03:24.75ID:3gZzhtCy0
>>753
映像出力及びそれが出来るそうち
2022/08/31(水) 22:03:26.97ID:eMlo8QXU0
ミアちゃんはフランス人
日本のカレーの区分的は欧風カレーでその発祥はフランス
と言うことでミアちゃんシタラチャンサンティっぴでカレーライス🍛イベントやれば良いんだよ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:03:45.51ID:JTPQRFRw0
ところで隊長デイリーマルチ手伝ってくれないっすか?
2022/08/31(水) 22:03:58.58ID:nvNrg9iLp
ほいほい
2022/08/31(水) 22:04:41.60ID:88wRawys0
カレーフランス発祥なのか
てっきりイギリスかと
2022/08/31(水) 22:06:26.26ID:sRsUxC2b0
え、カレーは日本の食べ物っすよ?なにいってるっす
2022/08/31(水) 22:07:21.77ID:08Iht/yEa
薫子さん、今の若い子MD知らないんだって
2022/08/31(水) 22:07:49.39ID:nvNrg9iLp
知ってるっすよマスターデュエルっすよね
2022/08/31(水) 22:08:33.99ID:bcDmO+XL0
メガドライブ!メガドライブっす!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:13:05.74ID:JTPQRFRw0
とりあえず建てるっす
要撃上からハードまで
諸々自由

6955362

17分野良開放
2022/08/31(水) 22:13:34.29ID:n9yMXVq80
シタラミアユキでまれいたそTPUガチャとイベントしろっす
2022/08/31(水) 22:15:58.73ID:DS0TEOsZd
ユキちゃんおりゃん勢が喜んでぶん回しそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:16:15.13ID:JTPQRFRw0
>>764
@1お願いします
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b3-THpU [101.1.104.183])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:19:46.43ID:v9sWBhNZ0
>>756
3人とも自分の故郷のカレーしか認めず譲らずでガチなバチバチイベントになりそうっす
2022/08/31(水) 22:23:24.05ID:AzCi3uqA0
カレーはチヱばあのが1番うまい
2022/08/31(水) 22:24:04.39ID:KTz2lsEUa
怜、レトルト飽きたんだわ
2022/08/31(水) 22:24:20.24ID:9CAPgqvW0
昔邪神ちゃんでお馴染みのボンディでカレー食ったなぁ
2022/08/31(水) 22:25:49.19ID:xYqxOJAs0
怜、駆け込みマに出遅れたンだわ
2022/08/31(水) 22:29:12.37ID:9p0+Ao7w0
ボンディカレーは美味い
けどチェーン店じゃないから店舗数がめちゃくちゃ少ないのがな

チェーン店でボンディカレーに近いのは日乃屋カレーとかかな
2022/08/31(水) 22:30:22.26ID:LN0XgFBz0
カレーはもう飽きたからハヤシライスにしてほしンだわ
2022/08/31(水) 22:30:53.95ID:sKUXo8UA0
怜、愛してるぞ
2022/08/31(水) 22:32:13.05ID:H5QGVexm0
唯ちゃんのカツカレーうまいな
やっぱカツカレーだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-fFoX [124.213.169.105])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:34:40.11ID:JTPQRFRw0
>>764
ご参加ありがとうございましたっす
2022/08/31(水) 22:34:48.66ID:fKmIqLfXa
カツカレーの何がムカつくってルーが少なすぎなんよ
2022/08/31(水) 22:34:58.23ID:nvNrg9iLp
>>764
お疲れ様っす
星守は被ると増えるっす
2022/08/31(水) 22:36:22.94ID:n9yMXVq80
最近ゴーゴーカレー初めて食べてハマったっす、あのソースの甘みがカレーなのか解らなくて舌が若干バグるけど美味いっす。
2022/08/31(水) 22:36:43.77ID:2Jfg/P5Q0
なんだカレースレか
アリスギアカレー的な商品あったっけ?
2022/08/31(水) 22:38:17.45ID:AzCi3uqA0
リリアーナカレー
2022/08/31(水) 22:38:22.28ID:nvNrg9iLp
サンティのカレーくらいならどっかでそのうち出してくるっすよ
2022/08/31(水) 22:39:04.79ID:9p0+Ao7w0
ジニー、イベントでルーテナントって名乗ってるって事は少尉か中尉かな
前にマガジンか何かに載ってたノベライズだと、東京シャード派遣直前で中尉って描写があった記憶があったけど、あれは公式設定なのかな
2022/08/31(水) 22:39:07.22ID:hVomYtIZ0
>>773
神保町ならガヴィアルも美味かったっす
2022/08/31(水) 22:39:10.25ID:lHxbGijJ0
シール付きアクトレスカレー開封動画
2022/08/31(水) 22:39:17.22ID:JTPQRFRw0
アリスギアの食品グッズはお米くらい?
2022/08/31(水) 22:40:21.00ID:2YKUuknnM
>>787
バレンタインチョコあったような
2022/08/31(水) 22:40:47.77ID:JTPQRFRw0
>>784
マガジンはっす以外は公式でいいんじゃないっすかね
2022/08/31(水) 22:41:23.32ID:JTPQRFRw0
>>788
メイトのやつかそういやあったっすね
2022/08/31(水) 22:41:56.03ID:ooHVsSFN0
ヴィーシャのギア一式揃ったけどいいね!
エニグマパッシブで反動軽減中のショット前射撃は主力になりえるし、ガード派生攻撃も当てにくさはあるけど敵が長時間止まる場面ならかなり火力がある
ドレスも足の遅さをカバーしつつドカンとダメージ出せるトップス、どの場面で切っても有用なボトムスと優秀
総じていい性能してると感じた。出力キャラだから物理キットでどっちかに振り切った方がよさそうだけどめっっっちゃ悩ましいわ
2022/08/31(水) 22:43:05.85ID:3fWeCWSO0
ガズアルガズエルすこ
2022/08/31(水) 22:49:30.11ID:f/I+aWe60
>>791
悩みに悩んだ結果属性を差したっす。いやいくらも伸びないだろうけど物理キットの貴重さもあるし、とはいえHPではつまらないしなあ…という
使い込んで場合によっては差し替え視野っすね
2022/08/31(水) 22:55:00.78ID:bcDmO+XL0
>>792
ジオンのガルバルディαの改修機なのにどうして連邦のガルバルディβとそっくりなんです?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-kYoo [153.240.128.128])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:55:40.21ID:oaKYU9d00
悩んだら防御キットって、知り合いの知り合いの友達が言ってた
2022/08/31(水) 22:57:26.86ID:tn/qkGTf0
潰しても惜しくないから…
2022/08/31(水) 22:57:47.49ID:2Jfg/P5Q0
マルチで途中誰か落ちると無口にならない?
なんとか言ってよジニー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-XxCP [119.26.46.200])
垢版 |
2022/08/31(水) 22:58:26.57ID:Id/IUDss0
東京シャードつうか成子坂は楽だよなほんと
免許取って即初陣だろうが圧倒的マニューバ負け知らず
2022/08/31(水) 23:03:17.37ID:/MP3hb6F0
アニマ40万リットルを一気飲みさせられるけどな
2022/08/31(水) 23:03:31.32ID:X5xLJ0JP0
隊長の指導と指揮のおかげだね
2022/08/31(水) 23:05:52.31ID:dPhH+aAn0
隊長「これはセクハラじゃないぞ、強くなりたかったら分かるよね?」
2022/08/31(水) 23:07:56.94ID:JJlxwrlM0
指導と称しておっぱいビンタしたい
2022/08/31(水) 23:08:46.42ID:bcDmO+XL0
マルチまでにはスレ立てしておきたいっすね
2022/08/31(水) 23:08:55.91ID:ooHVsSFN0
>>793
属性もトップスに属性バフがあるから確かにシナジーはあるよね
色々できるから考えるの楽しいっす
2022/08/31(水) 23:11:11.97ID:x6H+P0250
じゃあスレ立てまで進めるためにも性癖暴露大会するか!

俺はヒロインピンチモノが大好きだ!正義のヒロインが敵に負けてエッチなことされちゃうわけだから
凌辱やNTR成分も含むものモノ多いが俺としては異種姦や苗床ENDが好み
2022/08/31(水) 23:11:35.56ID:rhmeIStea
>>794
あれ実際にどうなんだっけ
収斂進化説?技術供与説?
2022/08/31(水) 23:14:03.82ID:dPhH+aAn0
>>806
一年戦争終結後、旧ジオン公国軍より接収したガルバルディの高い基本性能に着目した連邦軍が、独自の改良を施した上で量産したモビルスーツ
2022/08/31(水) 23:17:11.12ID:rhmeIStea
>>807
それはβの説明
何故似てるかの話

調べたら一年戦争時点でβに近い装甲のプランが既にあった説があるのか
2022/08/31(水) 23:19:19.57ID:KEco3+huM
>>805
私は勧善懲悪物が好きですね
世に蔓延る悪を正義の刃で断罪するのは、良いストレス発散になります
2022/08/31(水) 23:19:37.24ID:8gft8KTD0
アサルトエリアくん!アサルトエリアくんじゃないか!いつになったら面白くなるんだい?
2022/08/31(水) 23:19:55.96ID:tn/qkGTf0
たまには画像でも貼るか
https://i.imgur.com/grk1R1Q.png
2022/08/31(水) 23:25:25.38ID:1K1cjs4Y0
オレも貼るか縦だけど
https://i.imgur.com/Ym2IRix.jpg
2022/08/31(水) 23:26:45.26ID:f/I+aWe60
少佐殿も揃ったんで要擊柱で勝つまで練習。おかげで強みも見えてきたような?
VWに結構強くて、下フリコンボだと怯みが途切れずハメやすい印象。キャノンみたいな危ないやつに近接で挑める(タイミング悪いと失敗したりも)。
個人的苦手なオベリスクなんだけどSPがサブコアに刺さるというだけでずいぶんラクっすね
https://youtu.be/0PDvF1_GL1c
2022/08/31(水) 23:27:09.65ID:xatWggeya
CS発売日に有給取れたぞ!
ハードもPS5とswitch揃えたし、あとはリリースを待つだけだ・・・
2022/08/31(水) 23:28:58.39ID:Ct7Cl7dxa
>>814
つ、釣られないクマー
2022/08/31(水) 23:30:09.18ID:rk5cDCPR0
最近大規模なパンツの追加がないからスレが寂しいねぇ
ウェイトレスはやくきてくれ
2022/08/31(水) 23:33:23.55ID:leJMH+2Y0
隊長殿、透けボルトの追加はまだ来んのですか
2022/08/31(水) 23:33:28.36ID:/25XTeOf0
>>810
うおおおお風を感じるぜえええ!って調子乗ってるとラインに阻まれてゲロ萎えるのと視界から消えたヴァイスが死角から攻撃してくるのをなんとかしてくれればまあ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-Ox9z [126.78.122.69])
垢版 |
2022/08/31(水) 23:33:50.07ID:H5QGVexm0
>>812
あ。。。濡れてる・・・。
2022/08/31(水) 23:34:08.33ID:KTz2lsEUa
朱音、そのへんに隊長のヅラない?
2022/08/31(水) 23:34:33.99ID:bcDmO+XL0
隊長またおもらししたっすか!
2022/08/31(水) 23:36:21.92ID:xYqxOJAs0
たまにはシースドレスとかマーメイドドレスみたいな海外セレブっぽい服もほしいっすね
司さまの薄くてスラッとした身体によく合うと思うんすよ……
2022/08/31(水) 23:40:24.07ID:1K1cjs4Y0
さっき毛羽毛現いたけどアレ隊長のズラだったのか
2022/08/31(水) 23:41:08.25ID:JTPQRFRw0
ドレスとかはボトムス履くと丈つめなきゃ行けなくなるのがなあ…
2022/08/31(水) 23:44:23.94ID:33iIdjWz0
丈をつめるからパンツが見える
世の中心はパンツなり
2022/08/31(水) 23:45:59.63ID:JTPQRFRw0
>>813
公式だと射撃キャラ扱いだけど近中距離守り固めながらじっくり攻められるって感じっすかね
2022/08/31(水) 23:46:41.69ID:LN0XgFBz0
丈詰めるんじゃなくてたくし上げて欲しいわよね
2022/08/31(水) 23:47:03.11ID:DS0TEOsZd
横画面対応したのもあってアサルトエリアよかったっすけどね
イベントとかで雰囲気味わうにはいい
2022/08/31(水) 23:48:15.30ID:90WWJ34J0
もえちゃんのカレンダーの31日を増やしといた
2022/08/31(水) 23:55:16.99ID:JTPQRFRw0
8月が終わる…
2022/08/31(水) 23:58:02.34ID:1K1cjs4Y0
デイリーやった?
2022/08/31(水) 23:59:04.75ID:bcDmO+XL0
今からやるところだったの!
2022/09/01(木) 00:00:32.15ID:oKWWnl/F0
裾の中にギア隠しちゃえばOKっす!

重装?知らないっすね……
2022/09/01(木) 00:00:46.32ID:WP0q/row0
要撃全部とデイリーハードまでっす
5929255
2022/09/01(木) 00:01:29.66ID:e/mZ3/VA0
もくようま!
上から全部
3182475
2022/09/01(木) 00:01:46.86ID:Iwnl36HT0
横画面にするとパンツが小さくて見えない

0710312
2022/09/01(木) 00:03:44.60ID:sgVoa6SEr
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/U1ffa2i.jpg
2022/09/01(木) 00:03:48.05ID:E4z33jrb0
あとは皆様のおもちゃです。
2022/09/01(木) 00:09:54.07ID:grcvcLd60
おはガチャに何かnew付いてると思ったら星3杏奈ちゃん初引きだったっす…お肉くれる子も増えてきてるのにこY
2022/09/01(木) 00:13:25.83ID:JaTKkQK60
へあない

上からハードまで!
ID 059 3922
2022/09/01(木) 00:15:02.35ID:dzHDg7FM0
>>834
おつすー
2022/09/01(木) 00:15:26.85ID:WP0q/row0
>>834
乙っす
2022/09/01(木) 00:15:32.13ID:R1xA/8fV0
>>834
たまたまたまたまマルチおつでした!
2022/09/01(木) 00:15:59.79ID:iRaZ3V3YH
>>834
タマちゃんマルチありがとうございました乙っす
2022/09/01(木) 00:17:34.65ID:AcRJ+uLP0
あのさぁ
https://i.imgur.com/0usC1Ve.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-u/Ai [219.105.97.94])
垢版 |
2022/09/01(木) 00:18:52.77ID:W/1hA4l40
ターニャちゃんが市場原理を隊長の尻に叩き込む話まだ?
2022/09/01(木) 00:19:17.64ID:yTY/6zjV0
出遅れたけどタイミング悪いかな?
要撃3種とデイリーハードまで
ID:2416544
2022/09/01(木) 00:20:34.47ID:a6CjmUtN0
>>835
お疲れさまでしたっす
2022/09/01(木) 00:20:38.95ID:KsmIBCBV0
>>836
中野楓さんマルチ乙っす
2022/09/01(木) 00:20:41.83ID:Cbkv/HAga
にゃーん
2022/09/01(木) 00:20:56.06ID:oKWWnl/F0
>>835
あざすっすおつすっす!
おりゅられてキレそう…!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-Jew3 [118.5.140.47])
垢版 |
2022/09/01(木) 00:20:58.08ID:ZhXQj1ME0
>>835
お疲れ様っす
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-soS3 [27.95.203.165])
垢版 |
2022/09/01(木) 00:20:59.03ID:mOyogU4x0
>>836
おつ
たしかにぱんつは見にくいなあ
2022/09/01(木) 00:21:03.54ID:Cbkv/HAga
おん
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part2187
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661959247/
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c7-XaTq [202.171.122.180 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 00:21:14.22ID:Iwnl36HT0
>>836
中野をお覚悟するマルチ乙
2022/09/01(木) 00:21:46.66ID:a6CjmUtN0
>>854
おつぽむ
2022/09/01(木) 00:22:28.57ID:20HxYmRur
>>845
いらないならそのおっぱい大きい子ちょうだいよ。
2022/09/01(木) 00:22:39.37ID:e/mZ3/VA0
>>835
ーにご参加乙っしたー
2022/09/01(木) 00:22:44.07ID:oKWWnl/F0
>>854
おつぽ

誰がなんと言おうとドレスほしいっす!!イケメン女子~!ドレス着て~!!
2022/09/01(木) 00:22:45.46ID:20HxYmRur
>>845
いらないならそのおっぱい大きい子ちょうだいよ。
2022/09/01(木) 00:23:16.21ID:KsmIBCBV0
>>854
乙ネポム
危なく踏むとこだった
2022/09/01(木) 00:26:14.81ID:2Z23divf0
試しに引いたら、ゆみさん来ちゃった…
このガチャおかしいよ
幼女が来るって聞いたっすよ!?


>>854
おつかれサマンサ
2022/09/01(木) 00:26:40.85ID:OmG/9+OAM
じゃあぼく隊長はおっぱい小さい子ほしいです
2022/09/01(木) 00:29:05.46ID:Nel/mICE0
キミキミー
2022/09/01(木) 00:32:10.95ID:JaTKkQK60
>>840
さくさくおつかれっす!
2022/09/01(木) 00:32:54.35ID:XNypDVz50
>>840
コラボマルチ乙でしたー
2022/09/01(木) 00:35:29.30ID:GbtJbjzJ0
>>847
乙うりゅ!
2022/09/01(木) 00:35:41.41ID:PAO8rSRid
>>847
乙っす!
2022/09/01(木) 00:35:47.47ID:yTY/6zjV0
>>847
参加ありがとうお疲れさまでした!
2022/09/01(木) 00:36:11.54ID:VdiPd5fR0
>>847
おつかれーしょん
2022/09/01(木) 00:36:14.39ID:dXSQVjRz0
>>840
電撃コラボギアアイギスマルチお疲れ様っス!
https://i.imgur.com/5TdikDD.jpg
https://i.imgur.com/L6XypnB.jpg
https://i.imgur.com/jZAXe9i.jpg
https://i.imgur.com/NITIlmb.jpg
https://i.imgur.com/adkcQvG.jpg
https://i.imgur.com/ccbKVCe.jpg
https://i.imgur.com/VC5YMWe.jpg
https://i.imgur.com/7iGVvSj.jpg
https://i.imgur.com/YDoimZd.jpg
https://i.imgur.com/z3dCPMb.jpg
2022/09/01(木) 00:38:39.25ID:Y3j0JO360
真理ちゃんのレーズン乳首イジイジ
2022/09/01(木) 00:52:07.39ID:BtQi7RZL0
>>854
お疲れ様です!
2022/09/01(木) 01:08:17.13ID:3Bry2wUC0
…クァンタムマキはお尻を見るゲームなのか
人間のモデリングがショボい気がするが…

あのアングルならアリスギアにもいるよな!
2022/09/01(木) 01:08:28.43ID:oKWWnl/F0
乳輪でかそうなアクトレスランキング

殿堂入り:シタラ
2022/09/01(木) 01:14:25.45ID:aybPbFqe0
唯ちゃん
2022/09/01(木) 01:17:49.15ID:vEuS38ZX0
マルチに1時間17分ほど出遅れたんですけど行ける方いらっしゃる?
2022/09/01(木) 01:20:58.60ID:BtQi7RZL0
いけるっすよー
2022/09/01(木) 01:21:58.56ID:vEuS38ZX0
もう一声!
2022/09/01(木) 01:22:25.88ID:ftmmlM68d
>>854
おつねこっす

解析多くてよければいけるっすよ
2022/09/01(木) 01:22:29.42ID:E4z33jrb0
行くっ
2022/09/01(木) 01:22:31.13ID:oZ16nWGG0
小結さん!
2022/09/01(木) 01:24:42.88ID:vEuS38ZX0
隊長8月のギフトークン交換したっすか!ハードまで!!
3270 457
2022/09/01(木) 01:25:13.93ID:E4z33jrb0
アウーン
2022/09/01(木) 01:25:32.23ID:vEuS38ZX0
>>883
あれ部屋が爆発した…
4274 164
2022/09/01(木) 01:26:53.25ID:ftmmlM68d
なんか調子悪そうっすね
2022/09/01(木) 01:27:46.69ID:BtQi7RZL0
あれー? こっちで部屋立ててみるっすか?
2022/09/01(木) 01:28:40.43ID:vEuS38ZX0
あーこれ間違いなく昨日別の隊長がやられたやつっすね…
入ってもすぐに追い出されてしまう現象っす
原因は謎っす
みんなありがとう、そしてごめん今日はおとなしく野良るっす
2022/09/01(木) 01:29:17.13ID:BtQi7RZL0
そっか残念、またの機会によろしくっす
2022/09/01(木) 01:29:29.26ID:ftmmlM68d
のらってらっす
2022/09/01(木) 01:29:43.94ID:oKWWnl/F0
>>888
一旦立ててみたんでよかったら入ってみてほしいっす
1949931
2022/09/01(木) 01:30:16.95ID:vEuS38ZX0
>>891
はいるっす!
2022/09/01(木) 01:31:25.04ID:vEuS38ZX0
ああ、やっぱり他人の部屋だと問題ないすね
この点も昨日の隊長と同じっす
2022/09/01(木) 01:33:42.53ID:ftmmlM68d
さっき >>885 に入った時はホストの回線が一本も立ってなくてあれ?と思ってたら通信が途切れましたってなったっすね
そして埋まってたっす
2022/09/01(木) 01:47:34.11ID:vEuS38ZX0
>>891
部屋たてありがとうございました!
助かりますっす

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません
今後はこのようなことがないように…もう切腹します
2022/09/01(木) 01:48:00.37ID:oKWWnl/F0
>>891
おつっすー
通信速度、スコアともに問題なさそうだったんで、しばらくはゲスト参加が良さそうっすかね?どうせ自分はほぼ毎日出遅れ立てるんで…そのときにでも…
2022/09/01(木) 01:48:20.56ID:E4z33jrb0
>>891
おつですわ
文島さん出そうとしたけど中々アイコンで見つけられなくて髪の色が近かったチエちゃん出ちゃった♥
2022/09/01(木) 01:49:18.71ID:ftmmlM68d
>>895
自分は終わってたんでなんともっすよ
またご一緒しましょっす
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wc+i [49.98.129.233])
垢版 |
2022/09/01(木) 01:49:35.97ID:nK5/8Nssd
テスト
2022/09/01(木) 01:50:41.11ID:0AsemrrY0
>>891
お疲れ様でした
ホストの仕組みとかわからないから原因は謎ですねえ
2022/09/01(木) 01:51:28.36ID:R1xA/8fV0
昨夜おんなじくらいの時間帯で同じ現象に出くわしたっすけど
自分以外のホストと参加者ともにアンテナ立たず、数秒後に「通信が途切れました」ってメッセージ出て追い出されたっすね
おそらく建て直せば通常通り行けるんだとは思うっすけども
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wc+i [49.98.129.233])
垢版 |
2022/09/01(木) 01:51:42.56ID:nK5/8Nssd
やっと書き込める組み合わせみつけたけど不便すぎる
しかも部屋たてのとき使えんし
2022/09/01(木) 01:55:52.01ID:ftmmlM68d
>>901
今日のは不意に部屋爆発してるのもあるっぽいしよく分からんすね
普段は普通に部屋立てできてる隊長さんだと思うのでアプリ側の何かなのかどうか
2022/09/01(木) 02:43:03.51ID:qelNMl5F0
自分も3年前ぐらいに深夜スレ部屋立てたら参加者閉め出し切断に遭遇したっすね
その時は再起動したら何事もなく直って完走できたっすけど未だ原因謎っす
2022/09/01(木) 04:22:57.98ID:Qg1EwdQc0
ホームよろちゃんが「学校行ったらみんな大人っぽくなってて」みたいな9月1日っぽいセリフ言ったんだけど、再現できん…
1回限りとかあるのかな?ファクターボイスは追うのも中々大変ね
2022/09/01(木) 04:57:33.13ID:0F7umcGZ0
こいつら夏休みの間によろろんしたんだ!
2022/09/01(木) 05:02:00.12ID:A7otgxrO0
夏休みの間にひかりちゃんと天ちゃんに彼氏ができてて頭真っ白になるがりゅーさん下さい
2022/09/01(木) 05:20:24.98ID:ABS4hDM5a
>>905
日替わりかな
2022/09/01(木) 05:21:26.81ID:VzcYpSdWM
ひかりちゃんとてんこてんが付き合うとな
2022/09/01(木) 05:30:20.93ID:ABS4hDM5a
御徒町組に男性水着チャレンジしてもらいたい
てやんでいと活きまくる天ちゃんを先頭に、テンパリながらも顔は喜んでるひかりちゃんと、見られて感じてる自分に戸惑ってる我龍さんがみたいです
2022/09/01(木) 05:45:23.15ID:Qg1EwdQc0
>>826
距離とりつつ、スキル消費せず戦う手段があるのは高難度で活きると思うっす
意外に高機動じゃなかったんでブーストは気をつけないとだけど
2022/09/01(木) 06:38:50.77ID:1toEtHis0
深沙希さんの着替えとかシャワーとか盗撮したい
2022/09/01(木) 07:01:55.49ID:AFogmghMp
されている側だとも気付かず呑気なもんっす
2022/09/01(木) 07:02:24.62ID:b/JCJb+o0
深沙希さんそういうの調べる専門家みたいなもんだし
ノリ良いから気付きながらもめっちゃサービス映像撮らせてくれそう
2022/09/01(木) 07:05:51.91ID:2gGv3jnZr
隊長の事、いつも見ているぞ
2022/09/01(木) 07:31:09.92ID:IJea4Pni0
マルチ行ける隊長さんいるっすか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-Dvy/ [104.28.228.2])
垢版 |
2022/09/01(木) 07:37:27.57ID:b0aXe0a/H
最近忙しかったんすけどやっと時間が取れてインしてみたら幼女戦記コラボが始まってて心臓が止まりかけたっすよ
110連で2人とも取れて涙っすっす
ボックスもミッションももう全部空っす我が生涯に一片の悔いなしっす
2022/09/01(木) 07:38:16.31ID:4cJYgtLQa
蜘蛛のお姉さんの力を借りて隊長が隊長のサービス映像盗撮してるっす!
2022/09/01(木) 07:39:06.18ID:yB4cA2iVa
>>916
行けるっす
2022/09/01(木) 07:46:08.48ID:IJea4Pni0
建ててみるっす
要撃三種とデイリーハードまで
解析等ご自由に

3895 527
2022/09/01(木) 07:47:46.45ID:IJea4Pni0
>>920
2人空いてるっすー
2022/09/01(木) 07:49:37.13ID:doxpkUyvp
>>917
幼女戦記ファン隊長っすかね?こちらはコラボをキッカケにコミカライズ読み始めたっす
コミカライズの東條チカ先生やアシスタントの たかまる重工氏も楽しんでるみたいっすよ

https://twitter.com/yooochika/status/1564520820487376896

https://twitter.com/taka__maru/status/1564496678438064128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 08:05:08.50ID:7SxKOnrO0
>>920
おつすっすー
2022/09/01(木) 08:05:43.40ID:yB4cA2iVa
>>920
サクサクおつっしたー!4人集まってよかった
やり足りない隊長もいらっしゃるようで!
2022/09/01(木) 08:05:52.37ID:u6B8HijJ0
>>920
おつおつ
2022/09/01(木) 08:06:09.81ID:IJea4Pni0
>>920
お集まりいた感謝&乙でした!
玲ちゃんおりゅをしたな許さん!
2022/09/01(木) 08:09:59.15ID:OObtbr1u0
ヤリ足りないとな…?*
2022/09/01(木) 08:27:18.90ID:WTORHrOS0
隊長の股間に生えているヤリ貝は異常
2022/09/01(木) 08:30:35.09ID:3bj4Qd3y0
今野良マルチやるとターニャにレプリカギアの新規っぽい隊長いっぱいっすね
2022/09/01(木) 08:35:01.19ID:0pqKCjMe0
隊長は現実を見ると死んでしまうからね
2022/09/01(木) 08:36:12.69ID:uWAAE1Uf0
モーニングリタパイ

https://i.imgur.com/mWmB91T.jpg
2022/09/01(木) 08:37:45.90ID:EeNYWt9d0
槍サーの姫
2022/09/01(木) 08:40:33.31ID:f4aE2GFqa
リタさんに分解整備されたい
2022/09/01(木) 08:58:13.91ID:WTORHrOS0
毎朝愛花ちゃんに特別な水をかけてもらえるような隊長になり隊長
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-u/Ai [126.234.33.236])
垢版 |
2022/09/01(木) 09:04:03.70ID:8WKer/m3p
検査の結果、隊長の股間に生えてるムール貝は隊長とは別個の宇宙寄生生物である事が分かり、お覚悟される…お覚悟されたムール貝が密かに持ち出され…なアクトレスふ◯なり化テカテカ触手スーツ悪堕ち編はまだ始まらないんですか??
2022/09/01(木) 09:06:40.05ID:KhU9WzqEa
寄生タイプのおtntnはよくそのままひっこ抜かれちゃうのが難点ですわね
2022/09/01(木) 09:11:35.10ID:mzgmi6Gy0
隊長!白アニバは明日までっすよ!
https://i.imgur.com/VQuo0qg.jpg
2022/09/01(木) 09:17:01.94ID:KhU9WzqEa
ただいま制限を設けておりますってなんですの…?
2022/09/01(木) 09:21:34.29ID:OObtbr1u0
ワシのポークビッツは108mmまであるぞ
2022/09/01(木) 09:27:46.07ID:gaoz/BuP0
少佐…幸せになってくれっす…
https://i.imgur.com/EKTR7aK.jpg
https://i.imgur.com/QrtZMYb.jpg
2022/09/01(木) 09:46:25.56ID:uWAAE1Uf0
油断させてから堕とす存在X
2022/09/01(木) 09:51:42.23ID:hXyg0l/Ep
>>940
ターニャ、ヴィーシャって血液型不明なのか
ターニャにO、ヴィーシャにAを着てもらいたい…
2022/09/01(木) 09:55:21.63ID:XVtgl+PW0
初日勢だが新キャラ星守ですまんな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-kYoo [153.240.128.128])
垢版 |
2022/09/01(木) 09:58:00.81ID:oo91drTR0
幼女戦記コラボはコラボキャラにもう一着服が欲しいな
なんというか物足りない感がある
2022/09/01(木) 10:00:16.79ID:xdYym0qe0
たかまる重工さんってイラコンギアの人だっけ?
名前は知ってたけど、幼女戦記のコミカライズのアシスタントとかもしてたんだ
2022/09/01(木) 10:01:20.44ID:eoSLyyKqd
水着、私服、専用スーツがアクトレスの三種の神器と言われているしな(一部地域除く)
2022/09/01(木) 10:04:35.27ID:yB4cA2iVa
シュタゲのサプライズサンタ服みたいなの来る季節でもないしなぁ
既存流用なら牙をむくコンバット服とか?現代の戦闘服ですって
2022/09/01(木) 10:16:33.31ID:77KnjGtp0
愛花ちゃんとむっちゃんと
2022/09/01(木) 10:16:53.49ID:XpOxgV1S0
幼女戦記は元の衣装のバリエーションが少なければ今後の新規追加の可能性もほぼ無くて横に広げられないし、衣装はまあ止むを得ないのかなとは感じる
2022/09/01(木) 10:23:33.90ID:gdHUdd6Kd
ウィッチみたいに現パロ服でいいのよ
あと水g
2022/09/01(木) 10:32:01.09ID:3hOWjvnk0
言うほどおっさんの水着ほしいか?
2022/09/01(木) 10:32:33.68ID:OObtbr1u0
真理さんの悪口はやめて差し上げろ
2022/09/01(木) 10:33:33.26ID:2gGv3jnZr
世界観統一のためにピッチリしたスーツお願いします!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Kd51 [133.159.149.189])
垢版 |
2022/09/01(木) 10:35:55.31ID:bTh99fIQM
東京で休日を過ごすための私服をですね
少佐殿には是非このフリフリを着ていただきたく!!

ってたまちゃんが息巻くイベントを!
2022/09/01(木) 10:38:06.40ID:9yAEMJGua
よろ怜朝定食一つ
2022/09/01(木) 10:38:58.81ID:eP2OtgBQF
フミカネに水着を発注しよう
ターニャはローがライズなやつで、ヴィーシャにはレグがハイなやつください
2022/09/01(木) 10:48:36.05ID:yfWThYP0p
>>945
せやでー
https://www.pixiv.net/artworks/68617995
2022/09/01(木) 10:53:43.21ID:yfWThYP0p
>>950
でっちあげて欲しいっすね本当に
2022/09/01(木) 11:12:24.30ID:t76FHmiQ0
>>951
欲しいかどうかは見てみないと分からないんだ
2022/09/01(木) 11:24:20.32ID:vORfplfza
>>955
もうすぐ怜ちゃんのお誕生日だからそれまで待って
2022/09/01(木) 11:36:36.29ID:yfWThYP0p
うおおおジニー来るうぅ

https://www.megahobby.jp/news/article/5600/
2022年9月ご案内開始商品のお知らせ
■2022年09月07日(水) 情報解禁
※2022年09月08日(木)より予約開始。
・デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス コラボ バージニア・グリンベレー
2022/09/01(木) 11:42:26.58ID:ydvhZouWd
CS発売日は忙しいっすな
2022/09/01(木) 11:53:02.30ID:B4POpdIS0
お前ら買ってよ
リンちゃん投げ売り見るたび悲しくなる

まあメガハウスもこすりすぎだよね
2022/09/01(木) 11:56:48.16ID:c7TMYJb+p
ガネ組むと大型dtaはもういいかなってなったし…
2022/09/01(木) 11:57:44.03ID:ydvhZouWdEQ
投げ売りされてるの見たことないんだけど
用事がないと店に行かないのもあるんだが
2022/09/01(木) 12:00:49.67ID:77KnjGtp0
童貞A?
2022/09/01(木) 12:14:18.76ID:WbZfgtcyp
>>963
アリスギアDTAは、シルフィー含めて全部買ってるっす!もちろんジニーも予約する所存っす!
2022/09/01(木) 12:17:05.42ID:WbZfgtcyp
都内一等地にこれだけデカデカと数週間に渡って掲示される
絵描きさんにとっては嬉しいだろうなあ

https://twitter.com/popopopopoopw/status/1565130006745214976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 12:19:19.22ID:0KqsSiDs0
ターニャちゃんは規律や統率に厳しいからアクトレスたちが皆水着着たら
おのれ、存在Xって言いながら水着着てくれそう
2022/09/01(木) 12:20:27.28ID:MUCJJcWXM
アリスギア屋さんは引き続きアリスギアの看板背負うの草
2022/09/01(木) 12:22:12.37ID:xdYym0qe0
俺の行動圏内にはDTA売ってないわ
直近のJoshinがメガミデバイスしっかり仕入れてくれるからいいけど
2022/09/01(木) 12:22:39.54ID:77KnjGtp0
トゥルーデにも、これは規律だから皆着ているからって色々着せたい!
2022/09/01(木) 12:23:45.95ID:xdYym0qe0
安藤さん、ウェディングドレス
2022/09/01(木) 12:26:35.26ID:2Ei5TBjDa
小鳥遊さんのお誕生日は今年も私ですわ
2022/09/01(木) 12:33:30.89ID:2VrI7GVka
オペレーターをターニャ・デグレチャフに設定したいっす
2022/09/01(木) 12:34:30.63ID:lbwA3l+rF
勝利後の編隊飛行いいっすね
できれば奥行ったらこっちに戻ってきてほしい
2022/09/01(木) 12:37:47.29ID:B2gPYwY6a
>>968
ツイートが嬉しそうすぎてこっちまで嬉しいw
2022/09/01(木) 12:37:57.34ID:+j6EmgbW0
コラボキャラにも目隠しほしい
2022/09/01(木) 12:39:00.59ID:nYOsGkWBM
シタラちゃんは投げ売りされてるの見たっすね
もうおっぱいには飽きちゃったっすかね
2022/09/01(木) 12:41:10.74ID:vuxo8h9N0
みんなCSはswichとPS4&5どっちでやるん?
2022/09/01(木) 12:42:28.24ID:2VrI7GVka
Steam版はないんすか?
2022/09/01(木) 12:44:53.58ID:GVHquy1td
>>968
よくわかんないけどその人のツインターボの絵が良かったよ
カッコいい絵が多かったわ
2022/09/01(木) 12:44:59.57ID:vuxo8h9N0
ないないっす
2022/09/01(木) 12:45:35.25ID:1toEtHis0
CSってクロスプレイ対応してんのかな?
2022/09/01(木) 12:47:00.83ID:imBcvxzCa
>>984
お問い合わせした人がいて対応してないよって回答があったみたいっす
2022/09/01(木) 12:47:43.80ID:xdYym0qe0
>>254っすね
2022/09/01(木) 12:48:48.52ID:6PVzVRPzd
じゃあPSの人はSwitchの人と戦えないのか
2022/09/01(木) 12:49:39.93ID:KIKOznUVd
CS版ってCSと紛らわしいからCoSにすれば良かったのに
2022/09/01(木) 12:51:22.47ID:1toEtHis0
マジか・・・
オンライン対戦やるならswitchかPS4のどちらかになりそうね

てか対戦メインなのにクロスプレイ不可なのヤバくね?
2022/09/01(木) 12:51:51.75ID:imBcvxzCa
これっすね
https://twitter.com/zerospeed999/status/1564454709779238912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 12:54:33.25ID:lVAx0wNS0
令和のバトマス
2022/09/01(木) 12:55:26.99ID:2Ei5TBjDa
クロス‥プレイ?わぁ!
2022/09/01(木) 12:55:45.53ID:vuxo8h9N0
そうなんだよね
個人的にはプレステでやりたいけどプレイ人口がSwitchのほうが多くなるんじゃないかと思うと迷うわ
2022/09/01(木) 12:56:18.12ID:jV+stDsI0
ゲバ板行けばPSとSwitchで戦ってるよ…
2022/09/01(木) 12:57:59.41ID:6PVzVRPzd
Switch、お前と戦いたかった…
2022/09/01(木) 12:58:46.32ID:u3btd2NAa
PvPは何ならPS4と5の縦マルチでもラグだのロードだので戦い始めるのにクロスプレイなんてとんでもない
2022/09/01(木) 12:59:44.10ID:OzZ1kEgr0
発売前から不穏な情報しかないっすね
2022/09/01(木) 13:00:09.53ID:vuxo8h9N0
>>994
無知で申し訳ないんだけどゲバ板って何?
ゲームハード板略してゲハ板とは別のもの?
2022/09/01(木) 13:00:12.86ID:3xaaq+950
1000なら朱音ちゃんが漢検準2級合格
2022/09/01(木) 13:00:21.67ID:2Ei5TBjDa
メカとパンツが交差する時、物語は始まる─
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 47分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況