探検


原神総合スレ Part6735

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイW 1383-3TbB)
垢版 |
2022/09/01(木) 02:47:09.58ID:SaWEEeJL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
テンプレは>>1だけです

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/m/ja

■Twitter
http://twitter.com/genshin_7

■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg

■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

■前スレ
原神総合スレ Part6734
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661954942/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-3TbB)
垢版 |
2022/09/01(木) 02:47:40.02ID:SaWEEeJL0
くこだ🐣
2022/09/01(木) 03:27:32.42ID:cotD/8Ju0
くこけ?
2022/09/01(木) 03:27:36.36ID:MegXy1fnM
ここかよ
2022/09/01(木) 03:27:52.12ID:GT/Fehrla
ニィロウはこのままクソザコナメクジでゴールかね

弱男は困難でも引くやろwwwだってスメールはコイツしか少女モデルいねーしwww

って思われてんだろな
2022/09/01(木) 03:28:13.62ID:YCaOmGFWp
マンバたまんねえ~wアルベドたまんねえ~wシャオたまんねえ~wセノたまんねえ~wティナリたまんねえ~w三平たまんねえ~w
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Pfj8)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:28:28.57ID:vkWVoowRd
前の穴じゃなきゃやーやーなの🥺
2022/09/01(木) 03:29:17.42ID:cIQxe4/jr
セノきゅんが女の子だったら誰も文句なかったのに
2022/09/01(木) 03:29:39.74ID:q8Z8Zj7cd
くこ☺
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Pfj8)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:30:00.06ID:vkWVoowRd
ホモゲー作りたかったのならなんで初めからホモ全開にしなかったの?🥺
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:30:12.26ID:/10GHhQG0
学もお金もないんじゃ仕方ないね🥺
2022/09/01(木) 03:30:17.28ID:jVwKENa/M
ニィロたそは思ってたより声が幼すぎるような
2022/09/01(木) 03:30:24.32ID:cotD/8Ju0
セノとキャンディスの性能交換しない?
2022/09/01(木) 03:30:25.70ID:Dd1nvA2zp
レザーと👹のまんこがセノに噛みつきそうな予感😎
2022/09/01(木) 03:31:01.92ID:mjUKDw3u0
初期原神はホモ連発でホモ勢にホモホモ言われてたホモ😎
2022/09/01(木) 03:33:06.15ID:83FqvHFX0
鍾離何故か3凸しちゃってたし40連くらいで確定天井だから4凸目してきたわ🥺
ドリーチキンレースの準備は整った
2022/09/01(木) 03:33:49.07ID:OVz4FQ2e0
>>12
戦闘ボイスとかで少しキリッとしてくれたら魅力的かも
戦闘中もぽわぽわ~も可愛いといえば可愛いけども
2022/09/01(木) 03:33:55.25ID:p4lHBdVR0
これはソロゲなのに凸や武器で課金させるのミホヨ上手いよな
ゲーム外のSNSや5ch見てると勝手に必須凸を想定してるから気になる人は課金してるし🙄
2022/09/01(木) 03:34:20.41ID:MegXy1fnM
あと一週間以上もティナリガチャだと思うと気が狂うわ
2022/09/01(木) 03:34:40.69ID:igxySjxrp
気に食わないとホモホモ〜とか小学生かよ😅
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:35:01.66ID:o51eZofl0
セノが強すぎるんじゃなくてスメールの他のキャラが弱すぎるだけなんですよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:37:03.92ID:YoYcfwmr0
影ちゃんが二凸されすぎてるからセノ強くするしかなかったんじゃ
2022/09/01(木) 03:37:06.73ID:8lVOwwAw0
最初期3連ホモを耐えた奴らは面構えが違う
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:37:40.09ID:A7bx7x62M
手帳持ちの患者に限ってゲームのガチャに大金使ってるの結構複雑な気分
ガチャに年間何百万も使わせるために障害者枠で就職させて障害者枠の援助与えて障害者枠の寮に住まわせるのは倫理的に正しいのか悩む
2022/09/01(木) 03:37:41.47ID:MegXy1fnM
昔のホモは今もホモ
2022/09/01(木) 03:40:10.50ID:jb+pih680
まーたショタホモデブがんほってんのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8cRJ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:41:06.05ID:SVAB5f5ra
ニィロウもだけどキャンディスも酷い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-k5lM)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:41:46.89ID:otVUFEnt0
C0凹性能なら地雷のように避けれるからありがたい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-YRcQ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:43:02.46ID:YDJ1kJG+H
これ以上セノの天賦いじったらマジでぶっ壊れるからもう無さそうかな
無凸でそこそこ2凸でクソ強くらいまでは来た
この一線を超えるかどうか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-5xeQ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:43:02.81ID:9CTEGtKF0
バーバラちゃんとニィロウちゃんを一緒に使いたい
2022/09/01(木) 03:43:16.16ID:Rz71kn8v0
スメールにある実験記録やら解剖記録やらって何?
怖いんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-VGDR)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:43:34.03ID:XSBXXgqk0
スメールの木全種類掘れるワープポイントってどこだっけ
2022/09/01(木) 03:44:23.99ID:Qu+mPiO7M
セノいうほど強いのかこれ 所詮居座り雷だし…
ナヒーダとは合うんだろうけども
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-5xeQ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:44:25.40ID:9CTEGtKF0
>>32
なんとかパレスだったと思う
てかあの建物の存在意義よ
2022/09/01(木) 03:45:40.53ID:GT/Fehrla
ガンダム次の主人公が黒人の女でワロタ
ほんまどこもかしこもポリコレやな
2022/09/01(木) 03:46:20.59ID:ftQzPT3E0
>>30
心海ちゃんと一緒に使って
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-5xeQ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:46:54.97ID:9CTEGtKF0
>>36
その3人とほたちんで美少女パの完成😄
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:47:10.34ID:/10GHhQG0
バーバラココミニィロウってお水ぱしゃぱしゃしてるだけなんじゃ🥺
2022/09/01(木) 03:47:39.57ID:ntTLgQgk0
水遊びとか舐めてんのか?🥺
2022/09/01(木) 03:47:39.82ID:QYri95TX0
セノナヒに散兵も合わせてくるんだよね
激化で風使えるようにして散兵を風にしたぐらいだし
んほ~この短パンショタたまんねぇ~
2022/09/01(木) 03:49:24.27ID:bPUQrzLS0
なんでそんなショタばっかりにするんだ風
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8cRJ)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:49:25.75ID:zBR/pf63a
キャンディスどうやって使ったらいいのこれ
2022/09/01(木) 03:49:41.84ID:mjUKDw3u0
バーバラちゃんニロたそを虐めないで仲良くして🥺
2022/09/01(木) 03:50:28.33ID:uOWbN/qb0
☆4とかそもそもゴミ
2022/09/01(木) 03:51:35.20ID:WS7EezsH0
ちんぽコレイ育てたけど草アンバーじゃん😭
草甘雨って言ったやつ出てこいよ😡
2022/09/01(木) 03:51:38.86ID:qVkrcswd0
嗅ぎたい
https://i.imgur.com/ax5vqYg.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:52:02.18ID:YoYcfwmr0
>>46
誰だよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-VGDR)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:54:04.12ID:XSBXXgqk0
>>34
あそことか植物園とか宿駅とか意外となにもないよね
まあ建物あるだけ嬉しいけど、今後イベントとかで出てくるかもだし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510c-I+KC)
垢版 |
2022/09/01(木) 03:54:16.77ID:gmjo5sWw0
ハラのアルハイゼンはサポってマジなの?
草で火力出せるやつ無しなら草聖遺物程々にしとくけど ハラァ😡
2022/09/01(木) 03:55:17.35ID:7FvPd44ya
>>49
デバフ使えるアタッカーって可能性はある
2022/09/01(木) 03:58:34.00ID:PMvPYDl20
螺旋もっと難易度あげろや
それか報酬ゴミでいいからエンドコンテンツ別に作れよ
あまりにも敵が弱すぎてガチャして育成する楽しみがない
2022/09/01(木) 04:00:29.08ID:uOWbN/qb0
初期のストーリータルカスを倒せないような、アクションド下手くそがアクションゲームしてる風を楽しめるゲームだからなw
2022/09/01(木) 04:00:31.28ID:tT1Apog/0
そういう時は縛りプレイしろよ
★4キャラ★1武器縛りとかなら結構歯ごたえ出るんじゃないか
2022/09/01(木) 04:01:08.07ID:mjUKDw3u0
剣闘奇譚全盛り復刻しよか😎
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:01:26.56ID:iMEqOU9NM
育成する楽しみないじゃん
2022/09/01(木) 04:01:29.41ID:6IMb03oQ0
ホモショタゲーを楽しめないやつは、捨てる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:01:50.79ID:iMEqOU9NM
あ、自分の腕を育成しろってことな
2022/09/01(木) 04:02:10.09ID:24t4VqM/x
でも最初はもんじゃの攻撃の回避法知らなかったでしょ🤗

今はそもそもされる前に倒せるわけだが😢
2022/09/01(木) 04:02:22.88ID:a/j1zAeF0
雷の男ってレザーしかいなかったのか
2022/09/01(木) 04:03:31.79ID:Qk5fYXRIa
こんな時間に配信を見てる3000人の将来が心配
2022/09/01(木) 04:03:49.73ID:uOWbN/qb0
初期にストーリートワリン5時間かかったやつもいたなw
2022/09/01(木) 04:04:12.92ID:tT1Apog/0
>>55
育成って聖遺物厳選の話でしょ🥺?
まさか突破素材集めてレベル上げるのが楽しいとか言わんでしょ🙄
2022/09/01(木) 04:05:14.03ID:RFDKK5Cu0
>>58
雷付着してる時の即死攻撃の避け方知りませんでした🤗
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8cRJ)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:05:31.29ID:vAeesCXra
キャンディス完凸にすれば使えそうな感じはするな
バフがどんだけ乗るかによるが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-60r8)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:06:29.45ID:kOS1+CviH
星4でも極めれば最高難易度クリア出来るのがこのゲームの良さだからなぁ
流石に星5前提調整したら完全に使えなくなるキャラ結構いそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:06:47.08ID:KG5jH+Iia
>>63
わかんない🥺
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:07:28.97ID:PGcEKUSBM
>>62
聖遺物クソ頑張って厳選して星1武器縛り楽しいとか狂気でしょ
2022/09/01(木) 04:07:58.13ID:p09cA7x90
今ふと久しぶりにグラブルの新キャラ見たら恒常キャラが限定キャラみたいな性能しててワロタ
滅茶苦茶インフレしてんなぁ🥺
2022/09/01(木) 04:08:10.98ID:a/j1zAeF0
天賦上げずに遺物厳選してんじゃねえよ
2022/09/01(木) 04:08:44.63ID:vgDCp5kX0
3.1砂漠まだ?
2022/09/01(木) 04:11:14.69ID:KQfnBgKJ0
うおお!強くするために日々聖遺物厳選!ガチャもたくさん回すぞ!

強くなった結果

螺旋の敵雑魚過ぎてつまんねええええ

縛れば歯ごたえでるよ😁

はあ?聖遺物厳選して金もかけたのに無駄になるじゃん😤


根本的にゲームとの向き合い方が下手なんよ🥺
2022/09/01(木) 04:12:07.72ID:/cMRw8Tv0
縛りなんてクソつまらん全力出させろ
2022/09/01(木) 04:12:16.47ID:1YxUhJ470
人が減って一部から巻き上げる凸ゲーにしてもいいけど
それを活かす場所をちゃんと作って一般人を巻き込むの辞めてくれたらそれでいい
現状スメールのギミックキャラ制限が片足突っ込みかけてる
好きなキャラで探索したい任務したいを切ってきてる
次はフィールド糞強にしてキャラ勢+無微も切ったら終わりだぞ
2022/09/01(木) 04:12:41.80ID:mjUKDw3u0
全盛りの時もデバフ要素に不満噴出してたからな
ただTUEEEしたいだけの人種は今も昔も変わらない🥺
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:13:10.14ID:o51eZofl0
微課金新規は3か月程度だと螺旋苦戦するしこのくらいの難易度でしょうがないでしょ
2年間聖遺物厳選してるスレチャールじゃねんだわ
2022/09/01(木) 04:13:22.45ID:GT/Fehrla
>>41
風5ってジンさん以外みんなショタだっけ
おねショタみたいだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 510c-I+KC)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:14:08.66ID:gmjo5sWw0
高難易度が能力制限というホヨバの考えだから諦めろん
2022/09/01(木) 04:14:39.79ID:/cMRw8Tv0
>>77
能力制限すらこなくなって虚無すぎんだわ
2022/09/01(木) 04:14:41.93ID:n2OoA/vSp
螺旋はバリアややたら遠い場所に湧く弓チャールにイラつくからやらなくなった
あとボス系の遅延行動
2022/09/01(木) 04:14:51.92ID:MegXy1fnM
そういや最近歯ごたえある戦闘イベントやってない気がする
前の使ったキャラ使用不可になるやつが最後かな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:15:15.55ID:14m+jQoJM
PvEゲーは大体育成中途半端で弱いままで終わる
強いプレーヤー見るとよく根気強く育成できるなと別の生物見てる気分になる
2022/09/01(木) 04:15:37.52ID:78hGeyEa0
全世界の微課金相手に薄く広く売れるゲームになったからもう廃課金高難度路線はないよ
スタダ成功してなかったら高難度にして少数から搾り取る路線もありえたが
2022/09/01(木) 04:16:57.24ID:1YxUhJ470
まぁ
歯ごたえが欲しい
廃課金してる廃人してる
幻塔行け
これが正解かな
2022/09/01(木) 04:17:07.95ID:GT/Fehrla
実際に完凸が人権のイベントきたらここの連中みんな黙るからな
こないだの層岩のスコア制のやつとか完凸宵宮に完凸綾人が大人権だったが、だ~れもイベントの話してない

完凸が最高にイキれるイベントなのに、おかしいね!!
普段は完凸してなにやるの?とか完凸で全力できる敵だせ!とか言ってるのにね!!
2022/09/01(木) 04:17:12.70ID:Yk0YOWpZ0
豪華報酬の高難度でもさ~期間限定にしなければ初心者もそれ目標に頑張れると思うんだ🥺
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-k5lM)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:18:19.18ID:otVUFEnt0
>>85
それが螺旋やねん
2022/09/01(木) 04:18:34.36ID:KQfnBgKJ0
>>84
これが真理だと思う🥺
普段イキる癖に本当に目指す天井の高いイベントがくると誰もスコア出さない😭
2022/09/01(木) 04:19:12.81ID:mjUKDw3u0
層岩イベのレベルですらイキれると考えるのが今の旅人なんだ
そりゃ能力制限イベなんてもう二度と来ないわな🥺
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-SB9h)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:19:20.94ID:EvkQTD+5d
>>84
これ正論ハラスメントだよ
ここでは禁句だよ🥺
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-rg57)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:20:11.20ID:Rz71kn8v0
☆4武器付けた☆4キャラに厳選した聖遺物付けた縛りプレイなら厳選した意味もあるし少しはやりごたえあるぞ
もちろんベネシャン行秋なしでな
2022/09/01(木) 04:20:20.58ID:a/j1zAeF0
そもそも完凸してどうすんのとかイャンクックがどうこうみたいな煽りにまともに取り合うのが間違いじゃないの?
2022/09/01(木) 04:20:43.26ID:Yk0YOWpZ0
能力制限で無相と戦いたくなってきたな🥺
2022/09/01(木) 04:20:48.47ID:tT1Apog/0
青天井のスコア制でイキれるのは世界で1人だけだからな🥺
2022/09/01(木) 04:20:58.18ID:78hGeyEa0
そもそも売れてるおかげでコミュニティ発達して螺旋TAも盛んなんだから腕試しや目標欲しいならそれやればいいんよ
有名になれるよ
2022/09/01(木) 04:21:05.79ID:GT/Fehrla
>>88
あれ完凸と無凸では絶対に埋まらないスコアになる最高に廃課金イキれるイベントやったで
weiboやredditは廃課金がイキり倒してたよ

なお5ch😌
2022/09/01(木) 04:21:34.28ID:MgA/6ogT0
>>84
その時触ってなかったんだけど
高いスコア取ったら何か貰えたの?
何もないなら完凸して何するの?っていう疑問は変わらないけど
2022/09/01(木) 04:21:40.26ID:uOWbN/qb0
今114514とか原盤クラスのイベントきたら、勘違いしてるクソ雑魚スレ民だまりそうだな😂😂😂
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:22:02.19ID:o51eZofl0
youtubeにTA動画アップロードっていう最高のイキりコンテンツがあるのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-rg57)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:22:16.97ID:Rz71kn8v0
>>91
あれ煽ってる奴が壁打ちしてるだけで効いてる奴いないだろ😅
2022/09/01(木) 04:22:34.72ID:83FqvHFX0
今の螺旋が遺跡サーペントだからみんなストレス溜まってんだ
次は200万のかかしだから安心しろって
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:22:35.75ID:ZJBhUVrBM
イキれないのではなくてイキる価値がないほどヌルい、だそうです
2022/09/01(木) 04:23:09.18ID:0EupkpBt0
原神て低難易度のほうに原石置いてるから優しいよな
正直高難易度やってもゴミだし
2022/09/01(木) 04:23:47.20ID:uOWbN/qb0
高難易度に羽と名刺置けばいいのに
2022/09/01(木) 04:24:05.87ID:a/j1zAeF0
>>102
ディルックイベントはよかったわ
難しい方できない奴〜wとか煽りながら実際はやってなかった
2022/09/01(木) 04:24:11.71ID:24t4VqM/x
114514きたらスレチャールとマルチで突破するんだ...
だからもう一度くれ😠

今考えると寧ろ初期のボスのほうが遅延行為多めだよね🤗
2022/09/01(木) 04:24:35.55ID:MegXy1fnM
原盤後序は満点取れたけど
ポーションはあんまり振るわなかったな
このまえのそうがんきょえんのイベントも何回かやり直して金色だった
総課金額は50万くらい
本当にハイスコア取れてるのはキャラ武器完凸してる人たちなんだろうな
2022/09/01(木) 04:24:57.52ID:LnWl5M1D0
ハーレムレザーきゅんすこ
2022/09/01(木) 04:24:59.87ID:KQfnBgKJ0
>>101
できない理由を並べるよりスコア出してみな🤭
2022/09/01(木) 04:25:21.39ID:WGSHs3yN0
瞳集め終わった
アランナラ探しは気長にやるか・・・
2022/09/01(木) 04:25:31.57ID:GT/Fehrla
114514もここの奴ら大半が阿鼻叫喚だったからな
ラスト2日くるまでは元気にはしゃいでたが
はじめの無相もラスト2日で阿鼻叫喚だったな
結局あれで阿鼻叫喚してた連中がアンケートボロカス書くから高難度イベントは無くなったんやろね
2022/09/01(木) 04:26:04.01ID:MegXy1fnM
>>96
ホヨラボに乗ったかどうかは忘れたけどある程度スコア良いとクリアしたアイコンみたいなのが虹色になった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:26:35.86ID:KTTszkz6M
>>108
俺は高難易度イベントガン無視勢👍
メッセンジャーを叩くな
2022/09/01(木) 04:27:14.73ID:KQfnBgKJ0
>>110
現在心海sageしてる ねるめろさんが完凸心海と鍾離の総介護パで全滅してたのが懐かしい
2022/09/01(木) 04:27:16.99ID:78hGeyEa0
初期は廃少数プレイヤー向け高難度路線かライト多数プレイヤー向け低難度路線どっちにでも舵とれるように出してたからな
結果として初期から爆売れしたし少しでも難度あるとクレーム来るからライト路線にした
もう売れなくなるまでゲーム本体の難度が上がることはない
2022/09/01(木) 04:27:22.20ID:aZWx9PMc0
しかし来週にはもう3.1か
あっという間だったな
2022/09/01(木) 04:27:28.07ID:uOWbN/qb0
ガン無視(クソ雑魚だから)
2022/09/01(木) 04:27:41.40ID:8EP7Bg860
114514の時のお前らは優しかった
飯ありのSSでも祝福してくれたからな
2022/09/01(木) 04:27:43.62ID:/9xcliQq0
すまんティナリの伝説任務の秘境の最後に落下する所どうやってもクリア出来んのだが
2022/09/01(木) 04:28:01.04ID:MegXy1fnM
11450の時はまだ始めたばかりでキャラ貧だったから名刺取って満足してやめたわ
もう少し早く始めてガチ参戦したかったな
2022/09/01(木) 04:28:01.52ID:RFDKK5Cu0
>>115
未来人おるね
2022/09/01(木) 04:28:11.45ID:G3iF/DL10
8月の獲得原石は7600でした😤
ちなスメール探索度19%🥺
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:28:57.00ID:o51eZofl0
最後にはつらら落としてくるぞ
ホヨバの考える高難易度は恐らくお前らのやりたい高難易度ではない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:29:31.22ID:KTTszkz6M
>>116
>>81PvEゲー雑魚で何の問題があるのか全く分からん
2022/09/01(木) 04:30:13.07ID:Ocphjo/MM
みんなどれくらいスコア出してるの🥲
https://i.imgur.com/jvjZG7R.jpg
2022/09/01(木) 04:30:22.04ID:uQjjIBpR0
高難易度は気持ちよくなれないからスルーしてる🥺
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-k5lM)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:31:47.79ID:otVUFEnt0
脳構造の違い
ギャンブル状態になったらいくらでも続けれるんよ
2022/09/01(木) 04:32:21.72ID:q8Z8Zj7cd
そこそこ完凸してるけど螺旋1年以上やってない🥺
2022/09/01(木) 04:32:52.94ID:uOWbN/qb0
>>121
探索全部100%と隠しアチーブほぼ全部でこんなもんだったな
まだ宝箱はフィールドに多少あるが
https://i.imgur.com/VNEDbjF.jpg
2022/09/01(木) 04:32:59.08ID:cotD/8Ju0
僕はこんなもんだよ🤗
https://i.imgur.com/sBkIcPJ.jpg
2022/09/01(木) 04:33:12.85ID:MegXy1fnM
>>124
これのときエルデンリングやってて参加してなかったわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-SB9h)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:33:32.99ID:EvkQTD+5d
1分でどれだけのダメージを叩き出せるか
みたいなカカシを実装したら平和になるのに😵‍💫
2022/09/01(木) 04:33:33.70ID:83FqvHFX0
モンド天賦秘境「つららドバー!氷スライムと氷アビス3ウェーブに分けて出しますw」
スメール天賦秘境「はい人間3人倒して天賦本受け取ってってね~」

これが答え
2022/09/01(木) 04:33:53.03ID:OVz4FQ2e0
スコア詰めるような高難易度は興味ないけど、クイズやホヨラボで原石配布する分で螺旋13層欲しい
2022/09/01(木) 04:34:52.93ID:uOWbN/qb0
>>132
人型3体??????
2022/09/01(木) 04:35:09.29ID:RFDKK5Cu0
高難易度やりたかったらそれこそ今の時代他のゲームめちゃくちゃあるんだから
そこでイキればいいのになぜ原神の高難易度にこだわるのか分からない🥺
2022/09/01(木) 04:35:49.05ID:83FqvHFX0
>>134
あ、違ったっけ🥺
2022/09/01(木) 04:36:29.22ID:cotD/8Ju0
>>135
原神は課金すれば多少アクション下手でも強くなれるからね🥺
2022/09/01(木) 04:36:29.68ID:U6SRv45K0
スメールの天賦秘境は遺跡2体だろ🥺
2022/09/01(木) 04:36:29.77ID:uOWbN/qb0
>>136
雑魚ロボ2体だが?
2022/09/01(木) 04:37:14.14ID:uOWbN/qb0
おわりねー!で即終わる天賦秘境楽すぎんだ
2022/09/01(木) 04:37:36.28ID:a/j1zAeF0
モンドの武器素材と天賦の秘境はクソゴミストレス要素しか無いからリファインしてほしいな
特に武器素材の方はそびえ立つ巻きグソ
2022/09/01(木) 04:38:16.92ID:cotD/8Ju0
久しぶりにモンドの武器秘境行ったら吸引しても時間かかるしアビスバリアウザすぎてキレそう😠
2022/09/01(木) 04:38:29.72ID:uOWbN/qb0
今更モンドの武器秘境いかねーけど、何か難しかった?w
2022/09/01(木) 04:41:06.09ID:/cMRw8Tv0
さわりたくもないキャラしかいないゲームなんてやりにいくかっての

イキるとかいう発想もキモすぎる

やってるゲームの中で育てたキャラのぶつけどころがなさすぎて虚無ってるってだけ
2022/09/01(木) 04:41:21.57ID:G2nBd+bm0
人型三体は草遺物のとこじゃね
2022/09/01(木) 04:41:44.63ID:4jbTUUcI0
こりゃイベントは一生歯車だわ
2022/09/01(木) 04:42:07.39ID:HS+lMCr00
そろそろ螺旋更新か
2022/09/01(木) 04:44:17.17ID:Yk0YOWpZ0
スターライトアンバーちゃんこい🥺
次で完凸や🥺
2022/09/01(木) 04:44:33.95ID:OVz4FQ2e0
3.1のイベント配布武器は凛風奔狼の牙が素材だったから掘っといたけど、バリア割りに草キャラ試してみれば良かったな
氷パーティでいつものようにやっちゃった
2022/09/01(木) 04:46:05.41ID:4jbTUUcI0
草はバリア割はわりと強いよ
しかし火バリアは全く削れなかった
2022/09/01(木) 04:46:59.62ID:ftQzPT3E0
歯車やりてーな🤖
2022/09/01(木) 04:50:55.12ID:GU0PPGgKp
セシリアは甘雨じゃなくてティナリでもよくなるのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-VGDR)
垢版 |
2022/09/01(木) 04:52:46.67ID:XSBXXgqk0
螺旋終わらせたぜ
2022/09/01(木) 04:54:48.53ID:3UVyXZZK0
スメールの評判とデイリーって何時間くらい進めたら始められる?
2022/09/01(木) 04:55:19.19ID:uOWbN/qb0
20時間くらいやろな
2022/09/01(木) 04:55:36.98ID:ouTxSHkg0
写真イベ追跡しても次行ってくれないからぐるぐる走り回って
有りもしないキノコ探してたわ😡
2022/09/01(木) 04:56:41.57ID:3UVyXZZK0
>>155
あああ…今週も無理そうだな😅
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:02:02.38ID:uixU0bNf0
モンド天賦秘境はスタミナ消費大幅アップで鍾離シールドの宵宮くらいしか炎キャラ使えないの終わってる
アンバーや旦那も使えなくはないだろうけど、だるい
2022/09/01(木) 05:02:33.13ID:WPILgFx4a
草が水バリア特攻になったから氷の出番は減るだろうなー
2022/09/01(木) 05:06:43.17ID:fLtPCreea
お前ら螺旋はもうクリアしたか?
2022/09/01(木) 05:06:46.31ID:T5InBO4G0
アランナラ探し終わった😉
2022/09/01(木) 05:07:38.62ID:83FqvHFX0
どこから来たサンドバックだ?😎
2022/09/01(木) 05:13:13.49ID:1Tp6RLpA0
探索で雷と草必須になってるせいでもう元素反応飽きたなー
漢の岩元素でゴリ押ししてえけど入れる枠がねえ
2022/09/01(木) 05:13:31.62ID:RL5ywo+d0
螺旋露骨に草接待やな
オイナリつかうか🥺
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-ET7d)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:13:36.09ID:4X7PfVZZd
地図100%
瞳全集め
樹レベル20ストップ
世界探索40%越え
アランナラ76体確保
アビスのストーリー完了
石の封印クエクリア
アランナラ関係のアチーブ全クリ

ここまではスレ民ならやってるやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-m8Zn)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:15:20.36ID:FQtQ8D0d0
元素ってもう追加されないの?
2022/09/01(木) 05:16:54.69ID:cotD/8Ju0
本当はノエルちゃんで探索したかったんだ😢
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:17:31.31ID:u9HsboMUa
螺旋はもうちょい草キャラ鍛えてからやるわ今回は
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d73-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:21:14.84ID:6pjS4fIE0
ノエル コレイ 夜蘭 フィッシュルで探索してるけど悪くないよ
そんなかんじのパーティで螺旋行ってる人いたから真似してるんだけど
2022/09/01(木) 05:21:32.25ID:ihDtplNYM
螺旋の接待って関係あるの?
毎回岩パ/雷電ナショナルで固定だからその接待ってのを気にする理由がわからない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:21:47.91ID:7M9F/1hmM
>>167
しゅまん、してないの?😅
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596a-/AuY)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:22:08.74ID:G7+PXMct0
どうせ光とか闇の元素追加するやろ…?
2022/09/01(木) 05:23:13.49ID:TBQE7N98p
ナタで武器種追加はあるかも
2022/09/01(木) 05:24:12.98ID:kJAj8AJm0
速報 PS版アーロイ本日受け取り期限日
PS民は本当に消えるのかレポしろ下さい
2022/09/01(木) 05:24:32.95ID:q8Z8Zj7cd
ゴジョリョコ🐠
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a1-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:26:11.54ID:GxCwO2kr0
ゴジョリョコってなんやねん
2022/09/01(木) 05:26:12.08ID:rE4tGAYW0
セノ強いってどこが?現状じゃ雷電ハイパーキャリーに遠く及ばないぞ
1発ドカンの広範囲ダメージも無いし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:27:52.52ID:wpHO6Hu80
またセノだけバフされてる…
ニィロウ😭😭😭😭
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-k5lM)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:28:36.36ID:otVUFEnt0
>>144
一つのゲームに依存しすぎるとそうなる
2022/09/01(木) 05:30:19.31ID:rE4tGAYW0
>>170
祝福に合ったパーティーで行けば楽になるってだけ
https://i.imgur.com/KwiOwnx.png
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Z45i)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:32:49.47ID:pBrGNoFMa
>>170
使徒三体螺旋もその2パで行ったんだ笑
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-7sph)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:32:50.76ID:ZXUEXji5M
螺旋やったけど多分草無視していつメン使った方が楽😉
2022/09/01(木) 05:33:47.65ID:Q7csjxTq0
ニィロウタイミング的に2周年に被るんじゃないかな
去年乞食がうるさかったから配布豪華にする代わりにガチャゴミにして帳尻合わせたいんやろ
見た目はいいから不満も少なくて済むだろうし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:33:50.30ID:7M9F/1hmM
>>122
単なるステータス合戦の難易度設定ならどの道廃課金しかやれない!ってごねるし現状最良なんだ😭
2022/09/01(木) 05:33:58.67ID:d4hFjGD3p
>>180
攻撃力じゃなくて熟知バフしろや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:35:02.81ID:7M9F/1hmM
去年は☆5なんでもチケットが販売されるとか言ってたヤツおったよな
2022/09/01(木) 05:35:03.19ID:yluglArAd
セノ雷電戦争への期待で笑顔が止まらないんだ🥹
2022/09/01(木) 05:36:32.91ID:GT/Fehrla
結局セノは爆発回転が足枷になるから逆立ちしても雷電には勝てん
2022/09/01(木) 05:37:10.39ID:a/j1zAeF0
セノにはおちんちんが付いてるから
2022/09/01(木) 05:37:17.91ID:WuF7UMxI0
祝福が原神エアプすぎる
開花のトリガー役で攻撃必要なやついねえだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a1-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:37:24.96ID:GxCwO2kr0
セノは居座りアタッカーっていう致命的な欠点があるのがな
それで火力も出なかったら産廃だしもっとアッパーしろ
2022/09/01(木) 05:37:59.28ID:78hGeyEa0
オスとメスって絶対的な差があるしいうほど戦争になるかな
2022/09/01(木) 05:38:38.15
スメール実装したのに月間アクティブ減ってるって事は確実に
幻塔にユーザー奪われてて草
https://i.imgur.com/BDNxkrf.jpg
https://i.imgur.com/2NMQa2Y.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:38:39.59ID:wpHO6Hu80
セノ雷電超えで世界中で大荒れする姿が見えます🥺




楽しみです😆
2022/09/01(木) 05:39:40.70ID:HS+lMCr00
螺旋まったりやったけど12-3体力あるから星36取れないやつが出てくるんじゃないか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:39:46.82ID:P+Hn+1CUp
ウェンティに引き続き雷電まで一般人に負けたら流石に引退するよ
神より強い一般人がいていいわけがない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-7sph)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:39:50.34ID:ZXUEXji5M
恒常入りのティナリ最初に出したのはよく考えてるわmihoyo
強さの期待値下げつつ手に入らないキャラ下げたがる海外キッズも静かだし
まあニロウで荒れるかもしれんけど😅
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:39:59.86ID:7M9F/1hmM
>>189
これで終わりだよな( ˙▿˙ )☝
2022/09/01(木) 05:40:40.60ID:uOWbN/qbM
中国ユーザーはわからんけど日本ユーザーはショタ使わんからセノが雷電越えたところで荒れないな
ただニィロウがゴミのままでセノが強かったら確実に荒れる
2022/09/01(木) 05:40:58.57ID:Yk0YOWpZ0
エンシェントヴィシャップの遅延パンチ3発全部食らって胡桃ちゃん死んだ🥺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:41:51.18ID:YoYcfwmr0
フー虐やめてください😭
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:41:51.68ID:uixU0bNf0
雷電って草薙完凸してれば絶縁の厳選そこそこでも願力マックスで一太刀20万ダメージ以上は余裕だからな
セノだとこのダメージ出すまでに数秒かかるだろうから、雷電にDPS勝てるとも思えない
2022/09/01(木) 05:41:54.03ID:6IMb03oQ0
ニィロウの性能は流石に酷いわ
弱いのに汎用性すらない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:43:01.95ID:7M9F/1hmM
ニロたその件には俺も動く😎
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a1-f1AL)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:43:12.59ID:GxCwO2kr0
神とか関係ないぞこれソシャゲなんで😎
2022/09/01(木) 05:43:27.08ID:83FqvHFX0
マッシュラプトルとエンシェントがいたから今季螺旋は楽しく遊べそう😋
てかキャラのせいかも知らんが前半の人間たち倒す方が時間かかったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:43:30.74ID:P+Hn+1CUp
なんでホヨバってショタをんほるんだ
たまには女もんほってくれよ
2022/09/01(木) 05:44:06.57ID:GT/Fehrla
weiboは今回の強化でもかなり荒れてるよ
雷電超えたらマジで大炎上かもな
所持率ナンバーワンだからなぁ雷電
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:44:10.48ID:P+Hn+1CUp
もうニィロウは諦めたわ
せめて雷電がセノで型落ちしないことを祈るばかり
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:44:39.69ID:/F0Ve6t50
3間のキノコんに凍結でハメられて死んで草
そのまま押し切ったからいいけど不意打ち食らってビビったわ
2022/09/01(木) 05:44:40.30ID:fx6aJ2Erp
雷電のスキルって範囲制限無いけどこれが許されるんだったらアルベドの追撃もお話から切り離して範囲制限無くしてやってくれん?
2022/09/01(木) 05:44:41.16ID:GT/Fehrla
>>207
綾華はわりとンホられてたよ
2022/09/01(木) 05:45:10.27ID:qOVgWOdIM
セノはもうちょっと強くなってもいい
現状だとマジで雷電からチャージ抜いて爆発継続時間長くしただけのゴミ
2022/09/01(木) 05:45:10.31ID:C5n8h6WPp
まだウェンティが万葉に負けたとか言ってる奴居るのかよ😥
2022/09/01(木) 05:45:18.38ID:RL5ywo+d0
下半火持っていっちゃったけどマッシュラプトルは雷でスタンさせた方がよかった?🥺
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:45:19.84ID:2mvhh/sS0
>>195
草鳥つよいの?
雷で活性化させたあとダウンさせたらいいって見た
2022/09/01(木) 05:45:50.18ID:1YxUhJ470
そら同ジャンルだから幻塔やってます、原神した事無いですは稀だろ
幻塔のユーザーはほとんどが原神掛け持ちか元原神ユーザーだろ
幻塔の売り上げも客も本来ほとんどは原神のものだった
2022/09/01(木) 05:46:01.23ID:p09cA7x90
雷電ハイパーキャリーで12層上行ったら空飛んでる敵に攻撃全く当たらなくて草
八重入りにしたわぼけぇ🥺
2022/09/01(木) 05:46:18.11ID:iaILDhQW0
綾華はショタだった?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:46:27.55ID:P+Hn+1CUp
>>212
綾華はんほられてたね
性能もそうだし復刻でPV2つ目用意してもらってたのんほポイント高い
2022/09/01(木) 05:46:40.64ID:78hGeyEa0
セノが強くなろうが無関心だからまじでニィロウどうにかせいよ
ショタんほり以前に新女☆5が使えないことのほうが問題だわ
2022/09/01(木) 05:46:44.55ID:wi6mSlMaa
アランマとかいうやつのシールド強すぎだろ
オワコンの勝利よりこいつを引かせろや
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:47:14.14ID:/F0Ve6t50
3間はHP高いから火力低い微課金は苦戦する奴もいそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:47:27.77ID:uixU0bNf0
ニィロウ引いたってナヒーダ来るでは草元素付着が追いつかないから楽しくなさそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:48:19.30ID:P+Hn+1CUp
>>224
ナヒーダ使っても弱いことに気付いて絶望するんだ
2022/09/01(木) 05:48:47.91ID:UcUvMaVo0
やっとコレイちゃん一人前にできる
https://imgur.com/8ANnE4h.jpg
2022/09/01(木) 05:49:55.08ID:h3nyJuqBd
ニィロウちゃんは生まれつき体が弱く心臓移植が必要です
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-VGDR)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:49:57.17ID:XSBXXgqk0
アモス持て余してるし甘雨引きたいけど今更感凄そう
2022/09/01(木) 05:50:44.13ID:GT/Fehrla
ニィロウちゃん頭だけじゃなく性能も弱かった😭
2022/09/01(木) 05:50:46.83ID:OVz4FQ2e0
一応蒸発と氷パーティでゴリ押せないこともないけど、祝福の恩恵ないのと茸鳥のギミック無視だったのでタフに感じた
てか9層とかの緑のキノコン寄ってこいよ佇んでるんじゃない
2022/09/01(木) 05:51:01.49ID:o4u7j1XNM
>>181
その煽り岩パ使ったことないエアプのテンプレでいいね👍
https://youtu.be/k3vQk3bihjg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:51:02.66ID:/F0Ve6t50
バーバラちゃんの天賦上げるために久々に忘却の峡谷やってるけどこの秘境クソすぎない?
どうやっても時間かかるんやが
レベル低いキャラそろってない昔にどうやってこんなクソ秘境回ってたのか思い出せない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:51:39.60ID:uixU0bNf0
>>225
イェラン添えれば強く見えるから大丈夫🥺
2022/09/01(木) 05:52:24.10ID:qOVgWOdIM
ニィロウはまともに開花使おうとするとスキル撃って下がるだけのキャラになりそうだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:52:26.61ID:/F0Ve6t50
バーバラ、ワキガ、行秋、心海で12層クリアしたけどここに二ィロウちゃん加えるの想像してワクワクしてる
お前らが下げるほど弱くないだろ
2022/09/01(木) 05:52:53.02ID:jYgBzT450
コレイちゃんの太ももなんであんなにエッチなの
太ももコキして欲しい……
2022/09/01(木) 05:53:05.31ID:1YxUhJ470
>>232
弱い時の正義はマルチで寄生だろ
寄生集まって寄生が寄生に腹立てる事もあるけど
2022/09/01(木) 05:53:54.16ID:Q7csjxTq0
>>231
出、出〜〜www他人の動画でマウント取りマンwwwwww
2022/09/01(木) 05:53:54.56ID:Yk0YOWpZ0
氷秘境はジンさんフィールドで楽できてた気がしなくもない🥺
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:54:24.52ID:tBRMx/rW0
無凸綾人万能すぎるな
草含めどの元素とも使える
初心者にもオススメできるわ
2022/09/01(木) 05:54:49.37ID:Yk0YOWpZ0
氷秘境じゃないやツララ降るとこよね🥺
2022/09/01(木) 05:54:56.34ID:83FqvHFX0
>>235
ニィロウちゃんの特技の開花する気皆無で草
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:55:03.77ID:H+Rcwgzj0
スメールのキャラなんかコレイ以外キャラデザ微妙だわぶっちゃけ
正直FGO以下だよ
お前らは認めないだろうけど
fateのセイバーオルタやジャンヌオルタとかそこら辺の方がまだ可愛いわ

エウルアこくせーフータオ雷電他かわいいとシコキャラどんどん生み出していったほよばどうしちゃったんだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:55:38.14ID:uixU0bNf0
モンド天賦秘境はベネシャン宵宮くらいしか思いつかないな
2022/09/01(木) 05:55:43.33ID:WuF7UMxI0
綾人忍の超開花パ強えよなあ
ニィロウで水草縛りしてまで開花させる必要はあるのか
2022/09/01(木) 05:55:51.89ID:EYNAVv580
>>243
コレイもぶっちゃけ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:56:35.04ID:kui9v1Oi0
>>243
別に認めるが?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:57:14.62ID:TOXLLjt9p
原神は女性差別とんほりとホヨラボさえなければ本当に良いゲーだったのに
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:57:15.82ID:FdxE2JTP0
>>243
FGOはキャラクターは評価されてるだろ🙄
2022/09/01(木) 05:58:11.40ID:p09cA7x90
今回は難易度上がってるというか上の遅延行為とかめんどくささが増してる感
鳥は糞弱いぞ😎
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:58:23.14ID:uixU0bNf0
セノも弱いまま実装されればそこまで荒れないだろうけど、セノだけ大幅強化されてニィロウは手をつけなかったら荒れそうだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-pjR5)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:58:34.09ID:s7eJwYUs0
これがアプデ後のスレの勢いか?w
お前ら本当に原神やってる?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 05:58:35.09ID:kui9v1Oi0
ポリコレに屈してつまらなくなっていったゲームをこれまで何度も見たことがある
原神もその中のひとつというだけ
2022/09/01(木) 05:58:46.56ID:/ZsDdSPR0
>>245
可愛いから良くねえか😍
ぶっちゃけモデル良けりゃ強さとかどうでもいい
どうせ無凸でも螺旋余裕だろうし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:00:29.20ID:FdxE2JTP0
>>252
あの…もう1週間経ってます…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:01:25.30ID:FdxE2JTP0
なんでもポリコレのせいにする風潮🥺💦
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:01:35.49ID:/F0Ve6t50
鳥とかHP200万あろうがサーペントと違って棒立ちだからお好きな火力でるパーティーでボコればいいだけだぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:02:21.06ID:wpHO6Hu80
中国の売上って日本の10倍くらいあるみたいだから
中国で燃えたら原神消し飛ぶと思うわ
セノは発火剤になりそうで怖いねえ
楽しみでもあるけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:03:35.32ID:tBRMx/rW0
マップに出る鳥とか
秒殺なんだけど螺旋の奴も弱いんだろう?
2022/09/01(木) 06:03:38.57ID:RFDKK5Cu0
>>256
この世の全ての不条理は女とポリコレのせいな
許せねぇ…
2022/09/01(木) 06:03:45.87ID:nG5b4Cxnp
pakoのキャラデザひっでえな
低レベル絵師だらけのFGOだから許されてるだけなのにFGOから出てくんなよw
お前FGOなかったらほぼキャラデザで売れた事皆無だろw
https://i.imgur.com/HfsoJ6P.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:04:19.74ID:7M9F/1hmM
>>243
スメールのキャラかわいすぎてとうとうイカれたんか?😁
絵ゴミのなにがニロたそより可愛いのか言ってみろよ😂
2022/09/01(木) 06:04:23.97ID:pbXsz4mX0
>>193
金リンゴがほんと延期以下の悪手だったよ
あれは探索意欲そのものを無くすには十分だった
2022/09/01(木) 06:04:36.56ID:UcUvMaVo0
コレイちゃんの服高級感あるね
2022/09/01(木) 06:05:05.05ID:rE4tGAYW0
まぁセノもニィロウもナヒーダリーク見てから引けるから優しいよな
ニィロウ引くなら心海は引いておけよ😅
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:05:13.08ID:7M9F/1hmM
>>256
でも変なこと言ってるのポリコレの人しかいないし……🥺💦
2022/09/01(木) 06:05:13.71ID:p09cA7x90
ストレスなくやるなら上下集敵必須感
やっぱ風最強なんだよな🥺
2022/09/01(木) 06:05:21.80ID:NlmEKDqLa
>>257
結局無敵で逃げ回る敵が螺旋最強なんだよな😎
2022/09/01(木) 06:05:29.38ID:Dl/J/i9Ip
>>243
コレイ上げてる時点でお前のセンスが無いことは分かった🤣
2022/09/01(木) 06:05:30.56ID:Yk0YOWpZ0
金リンゴ悪くなかったけどなぁって思ったけど捜索してなかったわ🥺
2022/09/01(木) 06:05:51.68ID:nooU57Nba
セノが雷電より強い壊れ
ニィロウがゴミ
この合わせ技来たら割と容易く消し飛びそう
2022/09/01(木) 06:06:04.92ID:83FqvHFX0
>>259
螺旋の方は3倍ちょいの体力あるから楽しめるよ😋
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:06:06.88ID:wpHO6Hu80
金リンゴはやらないほうがよかったな
ユーザーのモチベを殺すには十分だった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:06:14.09ID:5IKgn6+p0
コクセイちゃん...
2022/09/01(木) 06:06:42.12ID:5SqVVlx00
コレイちゃんはサイゼリアでも喜んでくれそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:06:51.19ID:FdxE2JTP0
FGOはどうあがいても絵じゃんっていう🥺
絵観察して楽しいのかな🥺
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:07:04.26ID:7M9F/1hmM
>>257
鳥?簡単だぜ
何しろこちらから追いかけなくていいからな😎
ハッハー!
2022/09/01(木) 06:07:06.73ID:nooU57Nba
>>267
風使えない☆5女キャラはどれだけ強ければ許されるんだろうな
2022/09/01(木) 06:07:23.53ID:p09cA7x90
鳥はまじでイャンクック感ある🥺
2022/09/01(木) 06:07:50.69ID:uOWbN/qb0
初見で12回☆36終わったわ
クソヌル
ホヨラボ反映したら貼ってやるよ😎
2022/09/01(木) 06:08:02.87ID:NlmEKDqLa
>>270
こういう人が大事を成すんだろうね😊
2022/09/01(木) 06:08:32.36ID:AFE1KK0+0
コレイは蛍の2Pカラー
2022/09/01(木) 06:08:37.91ID:EYNAVv580
何故か誰も指摘してないけどコレイの顔ってマンバと一緒やん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:08:41.78ID:7M9F/1hmM
>>276
絵にすらなってないレベル😢

https://i.imgur.com/5KdRraQ.png
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:08:42.99ID:H+Rcwgzj0
>>269
いやコレイはまだ可愛いだろ
ニロウとかいい毒にも薬にもならないパッとしないキャラデザよりよっぽどいい
2022/09/01(木) 06:08:45.64ID:gZqXCjQ2r
コクセイちゃんは急いでるから丸亀製麺派だよ
大好きな海老天もあるし
2022/09/01(木) 06:08:50.07ID:uOWbN/qb0
前半 夜蘭雷電PT
後半 神鶴

これでおわりだからな😎
2022/09/01(木) 06:09:13.10ID:nG5b4Cxnp
>>276
絵なのは当たり前だけどデザインがアマチュアみてーなのとか
そもそもアートディレクターですらしょっちゅう人体崩壊絵をドヤ顔で出してきてプチ炎上とか
果てはガチでただの下手くそだけど型月のお友達だから採用!とかそんなんで全盛期に年1000億稼いだから本人たちももう勘違いしたまんまである
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:09:38.94ID:o51eZofl0
なんか今日のお前ら昨日よりピリピリしてんな
どうした?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:10:10.84ID:H+Rcwgzj0
FGOと比べちゃったせいで原おじがキレちゃった😭
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:10:14.20ID:FdxE2JTP0
>>284
塗り絵かな🥺
2022/09/01(木) 06:10:17.29ID:83FqvHFX0
>>279
でも多分なんだけど、イャンクックの動き見ずに元素爆発ぶっぱしてるのって実際に下位イャンクック狩るよりずっと楽してると思う
2022/09/01(木) 06:10:31.76ID:5SqVVlx00
他スレでセルラン馬鹿にされた可能性
2022/09/01(木) 06:10:35.95ID:uOWbN/qb0
>>289
まだ螺旋36取れてないゴミがピリピリしてんだろ😎
2022/09/01(木) 06:10:41.77ID:EYNAVv580
>>284
グロ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:10:57.01ID:/F0Ve6t50
36取ってイキってる奴いるけど新規かな?
2022/09/01(木) 06:11:00.23ID:1Tp6RLpA0
イャンクックよりヒプノック感
2022/09/01(木) 06:11:02.39ID:KERg8XgUM
ティナリこのデザインじゃ人気でないと踏んで恒常入りにしてたら草
2022/09/01(木) 06:11:02.65ID:r3DMZ0gv0
女の子の日🥺
2022/09/01(木) 06:12:03.16ID:EYNAVv580
>>296
初36なんでしょ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:12:07.96ID:7M9F/1hmM
効いてる事にしておきたいんだろうけど
絵がゴミな絵ゴミの事実しか残らないんだよ手帳勢☺
宗教に払う金あるなんてお金持ちだねえ……w
2022/09/01(木) 06:12:17.92ID:3/UrZl7sM
>>298
草第一号だからっていうけど岩恒常☆5いねえからな
あり得る
2022/09/01(木) 06:12:25.39ID:3UVyXZZK0
キャサリンってマジで何者なんだよこいつ
2022/09/01(木) 06:12:45.46ID:UcUvMaVo0
コレイちゃんは髪色に銀が入ってマイルドな緑の外はねボブなのと統一感のある色彩と横乳背中がいいデザインだと思う
2022/09/01(木) 06:13:13.62ID:/smq/9PZ0
螺旋36とか2020年内でクリアしてるのがここの平均だろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:13:21.24ID:H+Rcwgzj0
FGOのキャラデザゴミなのは分かったんだけどなんでキャラデザゴミのフィギュアが全てのフィギュア売上ランキングで一位取っちゃったの?😅
ちな原神のスケールフィギュアよりジャンヌオルタのが売れてるのなんで😅?
キャラデザゴミなんでしょ?

https://i.imgur.com/qjjX08W.jpg
2022/09/01(木) 06:13:48.58ID:nG5b4Cxnp
>>284
これまだマシな方だろ

https://i.imgur.com/KkkBITR.jpg
https://i.imgur.com/BzH8IM7.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:13:57.82ID:FdxE2JTP0
>>306
効いてて草
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b3-kbLw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:13.08ID:1bxIuNJ60
レンジャーならもっと地味な服着ろw
コレイ見習えw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-ZEwj)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:16.00ID:A9mhx1lk0
2020年で星36はやべぇよ2020年内基準は星問わない螺旋クリアだろ😱
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:17.58ID:TOXLLjt9p
ティナリのキャラデザ俺は好きだぞ
色味も華やかでいいし目のハイライトもかわいくて良い
耳はちょっとデカすぎる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:27.66ID:H+Rcwgzj0
>>308
答えられないの草
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:35.72ID:7M9F/1hmM
>>306
壺信者も言うよね
「なんで自民の方が票取れてるの?」って😅
ムキになった時点でお前の負け💪(˙👄˙
2022/09/01(木) 06:14:43.89ID:Yk0YOWpZ0
緑髪で人気が出るということは他の髪色ならもっと大人気だったということ🥺
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:14:51.16ID:FdxE2JTP0
これひどいと思った🥺
https://i.imgur.com/4myM8tz.jpg
2022/09/01(木) 06:15:27.84ID:uOWbN/qb0
後から見てもキモいからなキモナリの耳w
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:15:30.48ID:FdxE2JTP0
>>312
俺はFGOのキャラデザは評価してるからね🥺
2022/09/01(木) 06:15:34.36ID:HS+lMCr00
>>306
顔面に付けてるダサいマスクみたいなのなんなの
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:15:37.25ID:TOXLLjt9p
>>314
緑髪はデバフじゃない😡
2022/09/01(木) 06:15:59.29ID:nG5b4Cxnp
>>306
こいつは元々人気の武内絵デザインな上に、そのフィギュアのデザイン別だろ
2022/09/01(木) 06:16:05.33ID:ldA6ynlHp
コレイなんて甘雨の色変えただけじゃん😅
可愛いのは認めるけど
声優の演技はすごく良いと思う😁
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:16:20.11ID:H+Rcwgzj0
>>315
すまんこれはブスだわ😅
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Z45i)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:16:23.96ID:EaTZ2PxGa
>>231
雷電ナショナル+荒瀧のカスパの話なのに他人の別パ完凸動画持ってきてどうしたの?がんとうぎゅうで頭打った?
2022/09/01(木) 06:16:25.75ID:nG5b4Cxnp
>>318
蹄鉄だぞ
2022/09/01(木) 06:16:41.38ID:uOWbN/qb0
緑髪がゴミなのって原神だけだよな
緑髪って大体クソ強いか人気のキャラ多いのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-k5lM)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:16:54.63ID:otVUFEnt0
このイラストレーターはらいでんのときもRedditで叩かれてたな
https://www.reddit.com/r/TighnariMains/comments/wdvuia/tighnari_hate_for_his_design/
2022/09/01(木) 06:17:05.13ID:5SqVVlx00
緑は不人気ぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:17:09.66ID:H+Rcwgzj0
>>320
人気になるならやっぱキャラデザインいいってことなんだな😅
2022/09/01(木) 06:17:09.84ID:0UisfpgQd
今さらFGOとか言ってるとこうなっちゃうのね🥺
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:17:10.85ID:7M9F/1hmM
>>307
いやキモい😅
顔のデカさとガタイのよさが一致してないのもキモい😅
男の身体知らん処女まんこ(汚)が描いたんかこれ?( ˙▿˙ )☝
2022/09/01(木) 06:17:15.13ID:EYNAVv580
>>303
ロボット定期
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:17:43.61ID:FdxE2JTP0
これもひどい🥺
https://i.imgur.com/z9PDfO1.jpg
2022/09/01(木) 06:18:03.16ID:uOWbN/qb0
>>303
シスターズだぞ
オリジナルのキャサリンがいる

御坂美琴のオマージュ
2022/09/01(木) 06:18:05.26ID:nG5b4Cxnp
マジで低レアのキャラとは言え、ブロードソードの遠近法すら描けなくてずっと変な短小剣のまま放置されてるFGOゲオルギウスたまにみるたびに笑う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:18:10.98ID:TOXLLjt9p
>>332
でも薄い本になると1番抜けるんだ🤔
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:18:11.29ID:7M9F/1hmM
>>325
スクロースちゃんは美少女だっつってんだろ😎
2022/09/01(木) 06:18:39.88ID:nG5b4Cxnp
>>330
両方ともいい歳したおっさんだぞ😅
2022/09/01(木) 06:19:28.13ID:XoeExbTQ0
ここがFGOスレですか😅
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:19:29.51ID:2mvhh/sS0
まじで体力多いな
前半がだるいわ
2022/09/01(木) 06:19:35.53ID:KQfnBgKJ0
キャラがブサイクっていうより衣装にひと癖あるよな
中東の民族衣装ベースになるとどうしてもオタクが求める萌えからは少し離れる
2022/09/01(木) 06:19:40.24ID:uOWbN/qb0
>>336
どっちか選べよ
https://i.imgur.com/VaVuO3L.jpg
https://i.imgur.com/99nB8km.jpg
2022/09/01(木) 06:19:47.74ID:JavcjAXBp
鯖太郎はパコナリでシコっとけよ🤣
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:19:56.68ID:FdxE2JTP0
>>335
公式の絵は下手くその方が同人界隈は盛り上がるみたいなとこあるよね🥺
2022/09/01(木) 06:20:07.80ID:nG5b4Cxnp
>>328
最初から武内絵が悪いなんて言うやつハンコ絵とかパクリキャラデザ以外で言ってる奴いないぞ
Fateが人気出過ぎてセイバーのデザインがFFTのアグリアスパクっただけなのとか信者は無視し続けてるし
2022/09/01(木) 06:20:20.49ID:AFE1KK0+0
Fateはもともと絵のクオリティ低いからハードル低いのじゃ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:20:34.16ID:7M9F/1hmM
>>341
まあ上☺
2022/09/01(木) 06:20:45.46ID:83FqvHFX0
>>341
スクロースちゃん可愛いね😘
2022/09/01(木) 06:20:51.47ID:5SqVVlx00
Fate全く知らんから話に入れない
2022/09/01(木) 06:21:25.67ID:3/UrZl7sM
スクロースは可愛いし性能も星4にしては破格だし金玉持てて言うことないけど☆5ならなあ
2022/09/01(木) 06:21:31.89ID:nG5b4Cxnp
>>315
同じ絵師ならこっちやろ
最高レアリティの「格」だぞ😤

https://i.imgur.com/EZFVCve.jpg
2022/09/01(木) 06:21:45.01ID:ulX99OlE0
朝から弟子が暴れてるの🌱
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:22:07.94ID:iCy/u0UvM
>>340
でもファンタジーっぽさは出るからバタ臭い洋ゲー好きからするとスメールが刺さる
異物感あって風景以前にゲームに馴染んでないタイナリを除いて
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:22:21.05ID:H+Rcwgzj0
お前らちょっとFGOに詳しすぎん?
セイバーとかジャンヌくらいしか知らんわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:22:26.58ID:7M9F/1hmM
>>343
つか型月教は葉鍵が昔それで売れたのをずぅーっとパクリ続けてるからな
ギャルゲブランドとしては外道歩み続けてる
こんなこと言うと外道上等とか信者が頭エミちゃん発症しそうだけど
単なる軽蔑レベルの話😎
2022/09/01(木) 06:22:34.78ID:uOWbN/qb0
せっかくだから、もっとがんばろー
2022/09/01(木) 06:22:37.33ID:NlmEKDqLa
>>310
地面から氷生えて糞ウザい上に氷強制付与でスタミナ回復低下まであったからな🤪
正直初期螺旋が最高難易度だろって未だに思ってる🤔
2022/09/01(木) 06:22:58.99ID:nG5b4Cxnp
ティナリって原神スタッフのおかげでギリギリ可愛く見せてるけど、そもそもpakoのキャラデザの時点でもしその絵のまま出してたら炎上だろこれ

https://i.imgur.com/HfsoJ6P.jpg
2022/09/01(木) 06:23:04.04ID:kJtIEhas0
>>350
ヨルムンガンドで見た🥺
2022/09/01(木) 06:23:05.34ID:2nfwESn1d
ニィロウの聖遺物なにが良いの?
ちんちん4つかHPHPか
2022/09/01(木) 06:23:08.43ID:uOWbN/qb0
UBWのセイバーみたいなキャラなんでだせねんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:23:13.50ID:H+Rcwgzj0
エロゲおじさんまで沸いちゃったよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:23:20.11ID:FdxE2JTP0
FGOはクソつまらんからやってないけど周りにやってる友達多かったから知識だけはある状況🥺
2022/09/01(木) 06:23:29.27ID:83FqvHFX0
>>358
それやん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c670-hpNd)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:23:52.10ID:b6SfPWLm0
ティナリやっと最後の突破できたぞ
さらば蓮🪷集め☺
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:24:02.75ID:7M9F/1hmM
>>352
というかゲームだとこう言う衣装そんなに珍しくないしな
アニメしか見た事ないやつは抵抗あるんだろうけど😎
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:24:04.23ID:FdxE2JTP0
>>357
何回見てもクソみてぇなデザイン🥺
背中のパレットみたいなのいらんだろ🥺
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:24:17.82ID:UzP/M5gZp
>>343
ToLOVEるの同人が本家に勝てないのと似てるわね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:24:20.79ID:uixU0bNf0
魔偶がHP200万超で螺旋に登場したら嫌かも
2022/09/01(木) 06:24:49.67ID:2nfwESn1d
おい答エロ😡
2022/09/01(木) 06:25:03.18ID:Yk0YOWpZ0
植物要素も西洋の森ならオタク受けモチーフ沢山あるけどスメールの森は難しそ🥺
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:25:08.72ID:iCy/u0UvM
>>357
ビリー・アイリッシュっぽさあるな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:25:10.11ID:H+Rcwgzj0
男キャラもアルハイゼン以外微妙だよなスメールのキャラデザ
正直FGOプリコネグラブル以下でガッカリしてるわ

衣装もセンスねえしプリコネとグラブルのキャラデザ見習って欲しいわキャッチーじゃねえんだよ
2022/09/01(木) 06:25:16.92ID:nG5b4Cxnp
>>335
他人やSNSの上手い絵師が描くとまともに

ていうかハロウィン服のデザインしたエロ漫画家redrop評価されてるけど
あれも当時の人気AVのビキニからパクっただけなんだよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:25:27.04ID:uixU0bNf0
>>356
しかもキャラ数も今よりだいぶ少なかったからね
2022/09/01(木) 06:25:42.39ID:U6SRv45K0
純水鷹とか言う攻撃当たらんやつやめろや🥺
綾華の攻撃当たらんで終わったかと思ったぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:25:50.13ID:FdxE2JTP0
>>372
キャラデザだけで食ってるソシャゲ並べて何がしたいの🥺
2022/09/01(木) 06:26:11.29ID:A6mIrZ1Z0
コレイちゃんで探索したいけど限界突破のキノコがみつからん🥺なんでこんな難しくしたの
2022/09/01(木) 06:26:25.88ID:KQfnBgKJ0
>>352
全体の雰囲気には合わないけど村とかスメールの風景には合ってると思うわ。森の奥地で暮らしてる土人って考えたらそこまで違和感なくね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4a-kbrj)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:26:27.41ID:7FudV97XM
>>243
実際キャラがfateになったらもっと売れてそうなのはある
ジャンヌとかは髪長すぎて3Dモデルに貫通しそうだけど
2022/09/01(木) 06:26:33.17ID:uOWbN/qb0
>>375
シンカクでフィールド貼ってたら勝手に死ぬだろてん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:26:40.31ID:7M9F/1hmM
>>359
なんで中身もはっきりしてないものを答えてくれると思ったの?😅
2022/09/01(木) 06:26:43.06ID:nG5b4Cxnp
>>354
自社ゲー内でやってるだけなら流行りのシナリオが面白ければ関係なかったけど
この絵に5万とかぶっこんでる奴らの事考えて絵師選べと言いたくなる
2022/09/01(木) 06:27:07.50ID:83FqvHFX0
>>375
綾華重撃ってクソ範囲広いんじゃなかったっけ?
当たらんの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:27:13.75ID:7M9F/1hmM
>>372
スパロボみたいでキャッチーやろがい🤪
2022/09/01(木) 06:27:22.89ID:nG5b4Cxnp
>>358
漫画とか単行本でももうちょいマシな絵描いてるよな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:27:49.47ID:iCy/u0UvM
つか原神はモデルがほぼ近似してる縛りあるからどのキャラも大きくは変わらんよな
いい意味でも悪い意味でも一定の振れ幅に収まる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:27:50.15ID:T2T3wZsdp
昨日ニィロウの天賦秘境行ったけど全然人いなかったわ
やっぱ引くつもりの人少ないんかね
2022/09/01(木) 06:28:20.71ID:nG5b4Cxnp
>>366
流石に変すぎる耳は原神スタッフに修正されとんの笑うんだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:28:24.78ID:H+Rcwgzj0
>>376
キャラデザの話しかしてないんだが😅
キャラを動かせる動かせないの話は最初からしてないんだ
😅
2022/09/01(木) 06:28:40.60ID:STOYmYTgM
>>343
ごちうさは薄い本結構人気あるぞ
2022/09/01(木) 06:29:18.62ID:uOWbN/qb0
>>387
リークでしかまだ素材でてないのにアホなん?
しかもソロでやったほうがはえ~し
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86af-FziX)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:29:22.80ID:m/eLWvap0
ラプトル硬くて草🥺
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4a-kbrj)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:29:34.64ID:7FudV97XM
>>386
大男キャラなんて作ろうと思ったら大変そうだもんな
ごちゃごちゃの装飾やマント纏ったキャラ、甲冑キャラなんかも3Dモデル作るの大変だから出ないんだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59be-8rcp)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:29:38.28ID:KcOuMCt50
https://i.imgur.com/g3Ao6Q0.jpg
https://i.imgur.com/ofB6V2w.jpg
原神はもっと頑張った方がいいよね
2022/09/01(木) 06:29:52.70ID:2ZOBypeh0
>>387
まだ突破素材と遺物で忙しい
2022/09/01(木) 06:29:53.76ID:U6SRv45K0
>>383
当たらんかった
シンカクのスキル長押しでなんとかなった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:30:09.74ID:FdxE2JTP0
>>389
なら別にゲームである必要ないよね🥺
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:30:12.48ID:T2T3wZsdp
>>391
いつも実装前でも新キャラの秘境は人賑わってるよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:30:20.48ID:iCy/u0UvM
>>378
耳とか髪の質感とかプロポーションが他のキャラとは違う重力域に存在してるみたいな違和感ある
2022/09/01(木) 06:30:23.34ID:KQfnBgKJ0
ニィロウの天賦素材はコレイと被ってるし人めちゃくちゃいるような
2022/09/01(木) 06:30:25.21ID:nG5b4Cxnp
原神がリアルタッチだったら売れてなかったというか
そもそもミホヨのグラフィッカーがリアルタッチのノウハウないんだよな
2022/09/01(木) 06:30:29.65ID:83FqvHFX0
>>359
聖遺物より前にパーティ構成どうする問題があってな🥺
ティナリorコレイor蛍使って草水オンリーするかニィロウのコンセプトガン無視でベネ万葉とかニィロウ行秋するか🥺
2022/09/01(木) 06:30:33.54ID:5SqVVlx00
>>377
今までの突破用特産品は特定の場所って分かりやすかったよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:30:37.80ID:FdxE2JTP0
>>394
ディルおじは原神の長身男キャラで1番ブスだから🥺
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:30:40.04ID:H+Rcwgzj0
スメールのキャラデザは正直
幻塔のキャラメイクで作ったキャラ以下😅
2022/09/01(木) 06:30:49.62ID:2nfwESn1d
>>381
さすがにエア😅
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:31:17.60ID:uixU0bNf0
🌱
🥺「そろそろわたくしの素材集めて。何を集めればいいかはあなたの夢にして伝えるよ」
2022/09/01(木) 06:31:26.06ID:2ZOBypeh0
>>394
ピーナッツ潰したような顔なの辛い😢
けど下が良いとはまったく思わん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:31:28.90ID:H+Rcwgzj0
>>397
同じアプリゲーを基準に出したんだよ😅
2022/09/01(木) 06:31:48.47ID:uOWbN/qb0
草キャラとか12層どころか9~11層でもいらなかったの草だわ草だけに😂
2022/09/01(木) 06:31:49.62ID:pJe1WIkU0
ニィロウは大幅に調整来るだろうからそれから考えればいいよ
調整来なかったら引かないでいいし
2022/09/01(木) 06:32:22.07ID:83FqvHFX0
>>396
あらま
甘雨ちゃんのマウントポイント発見😎
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:32:38.15ID:7M9F/1hmM
>>382
絵をあのように汚くしてると信者にはこういう心理が産まれる🥚⥤🐣⥤🐥

・俺は絵でこのゲームやってるんじゃなくてシナリオが本当に好きなんだ(硬派面)

・絵があまり上手ではないから同人やっても恥ずかしくなさそう(気安さ)

・なんならもしかしたらワンチャン俺も絵師になれるかも(隗より始めよ思想)

葉鍵の頃はたまったまだったが、その心理も解明された今となっては完全に露骨な策略の1つ😅
2022/09/01(木) 06:32:40.46ID:rE4tGAYW0
>>387
まだ3.1まで4週間あるんじゃぞ😅
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86af-FziX)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:32:44.12ID:m/eLWvap0
ラプトルは草耐性あるんだっけ🥺?
2022/09/01(木) 06:32:47.89ID:OVz4FQ2e0
>>377
ガンダルヴァ村でシェフから買う
マウティーマ稠林でキノコの笠の下見ながら拾う
アシャヴァンレルムの大木のワープポイント付近を飛びながら探す
この三つ繰り返すことになるんだけど拾いにくすぎる
探索しながら自然と目に入るところには生えてないし
2022/09/01(木) 06:32:49.29ID:2nfwESn1d
>>407
早くして🥹
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:32:51.56ID:H+Rcwgzj0
ディルおじはスキンかってもカエル顔だったからな
このゲームの男キャラ王道なイケメン鍾離以外いないよな
2022/09/01(木) 06:32:53.54ID:2ZOBypeh0
強さで引くとかバカかな
2022/09/01(木) 06:33:04.51ID:A6mIrZ1Z0
>>403
あれくらいのレベルだと思ってのんびりしたらまさかNPCからかうほどきついとはおもわなかった😭
2022/09/01(木) 06:33:13.61ID:fKoIVr7Q0
飛んでる敵とかみんな八重でいいやん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:33:35.98ID:FdxE2JTP0
男の子ってのは人生で一度は最強を目指す生き物だから…🥹
2022/09/01(木) 06:33:45.23ID:uOWbN/qb0
ルッカは夢の世界にして畑で定期的に出ると何度も
2022/09/01(木) 06:33:58.29ID:AFE1KK0+0
タルも顔はええよ
鐘離先生のほうが好きだけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:33:58.55ID:7M9F/1hmM
>>386
そりゃ絵師が1人ならそうなる😳
2022/09/01(木) 06:34:13.47ID:kJtIEhas0
どうせ新アイテムだょ🥺
2022/09/01(木) 06:34:28.07ID:1Tp6RLpA0
>>421
そういうこと言うとキャラ貧が発狂するからやめたれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:34:28.48ID:FdxE2JTP0
原神のメインのキャラデザしてる人って一人なのかな🥺
2022/09/01(木) 06:34:32.61ID:M0seXkpZ0
やはり妾か🦊🤘
2022/09/01(木) 06:34:37.62ID:2ZOBypeh0
>>377
大木のうえのほうにあるワープポイント近辺に7個かたまってるから
密漁すればすぐ貯まるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:34:56.56ID:H+Rcwgzj0
>>424
タルは王道ではないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:34:57.67ID:T2T3wZsdp
なんでホモって減らないんだろう
子供産めないから遺伝でホモが生まれてくることはほぼあり得ないのに
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:35:16.00ID:7M9F/1hmM
>>431
クソ王道に見えるけど🙄
2022/09/01(木) 06:35:26.43ID:MPgeP0nZ0
なんか螺旋上下にショウリ/ココミをわけていれてるけど更新のたび少しづつココミ側が強くなってたけど
今回は明らかにココミ>>ショウリだなぁ・・・
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:35:37.45ID:H+Rcwgzj0
>>433
王道なミディアムヘアのイケメンじゃないじゃんタルは
2022/09/01(木) 06:35:38.28ID:uOWbN/qb0
まあ、レズもクッソ多いけどな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:36:02.45ID:4k6fHlRqM
ニローの背が高かった頃
https://i.imgur.com/PA4grN3.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:36:10.61ID:FdxE2JTP0
>>432
偽装結婚してるホモは結構いるしバイセクシャルも多いからな🥺
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:36:13.34ID:7M9F/1hmM
>>435
ミディアムヘアとか言われても知らんけど普通にその辺におるイケメンキャラに見えるわ🙄
2022/09/01(木) 06:36:20.27ID:2ZOBypeh0
>>432
レズホモは本能😊
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:36:46.04ID:7M9F/1hmM
>>438
りゅうちぇる許せねえよ🥺
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:36:55.11ID:FdxE2JTP0
>>437
ナヒーダなんかデカくね?🥺
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:37:16.44ID:H+Rcwgzj0
>>439
正直漫画で言うと二番手くらいのイケメンじゃない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:37:53.29ID:T2T3wZsdp
>>438
こういうクズがいなけりゃ2022年までにホモは死滅しててニィロウが弱くされることもなかったのに😭😭😭
子供産むホモ許せねぇよ😡
2022/09/01(木) 06:38:29.79ID:nG5b4Cxnp
>>413
実際FGOはTwitterでファンアート描いて人気出た奴らを礼装の絵師としてガチで雇いまくって
ファンアート描けば仕事もらえる→益々ファンアートが増えまくる
っていうサイクルを作り出したからな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:39:06.40ID:7M9F/1hmM
>>443
結局イケメンやんけ!😯
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:39:11.48ID:FdxE2JTP0
私怨で弱くするとかねーだろ🥺
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-pjR5)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:39:26.51ID:s7eJwYUs0
FGOって絵は下手糞で糞ゲー
どういう人生歩んだらFGOやろうと思うんだよ。。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:39:37.03ID:bERHPcG8M
>>445
絵師界隈がやるゲームだから私は全く聞いたことも見たこともなかったのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:39:42.64ID:FdxE2JTP0
>>443
主人公の親友ポジ🥺
2022/09/01(木) 06:40:09.89ID:Yk0YOWpZ0
ガイア声に喰われてるけど実はかっこいいよ🥺
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:40:17.06ID:FdxE2JTP0
>>448
昔はみんなやってたから🥺
2022/09/01(木) 06:40:26.47ID:nG5b4Cxnp
>>432
ていうか西欧諸国にホモ多すぎなのって女がゴツすぎるからなんかね?
どう考えてもアジア圏と違ってコーカソイドたちのホモ率高すぎる
有名人とかかなりの割合でホモや隠れホモ多いし
バイセクシャルの多さもすごいけど、大抵バイセクシャルの奴らも最後の恋人は男だからホモだし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:40:35.97ID:T2T3wZsdp
ホモは
・サウナをハッテン場にする
・ホテルのシャワーで浣腸する
・エイズ撒き散らす
・サル痘撒き散らす
・ニィロウ雑魚にする

こんだけの罪犯してるからな
マジで地球から全滅するべき
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:41:24.57ID:H+Rcwgzj0
>>451
いやガイア声かっこいいだろ
2022/09/01(木) 06:41:47.97ID:nG5b4Cxnp
>>436
レズっていうか女の場合女同士でセックスすることに昔から抵抗感が薄いけど
ガチで男嫌いで女に走るような奴はそこまで多くないってだけだと思う
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:41:52.81ID:wpHO6Hu80
イェランは弱くしたいと思って弱くしてるだろ
ただ売上下降気味だからなるべく強そうに見えるように弱くしてる

セノは雷電超えさせたいように見えるけど🤪
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 528d-kbLw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:41:57.70ID:8q1uXDnR0
ニィロウたその強化は???😞
2022/09/01(木) 06:42:04.10ID:2ZOBypeh0
お前らフェミと同レベルで草
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:42:20.93ID:wpHO6Hu80
イェランじゃねえニィロウだ🤪🤪🤪🤪
寝ぼけてんなシャワー浴びてから仕事行こ
2022/09/01(木) 06:42:48.41ID:K6WQ8YEMM
1番カッコいいのはダインだな
女ウケはしなさそうだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:42:51.05ID:/10GHhQG0
レズっていうより女はバイ多くない?
男でバイってあんま聞かん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:43:34.30ID:62hOdwW8M
>>453
社会的要因、東欧ならカミングアウトしにくいでしょ
男が死ぬほど男らしくてカッコいいのも原因
女が神のように美しいから女に対する性欲も半端ない
ゴツい女界隈にはレズビアンが多い。サッカーやバスケのプロ女選手はレズ率が50%超えてる
2022/09/01(木) 06:43:36.73ID:nG5b4Cxnp
>>454
エイズっていまだにどっから来たのかわかってないんだっけ?
変態が猿とファックしてからが起源ってのもどうやら違うっぽいし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:43:45.89ID:H+Rcwgzj0
洋ゲーはポリコレがー言われる前から元々ブスばっかだったろ
洋ゲーで可愛いと思ったキャラギリギリでウィッチャー3だったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:43:53.69ID:3EPDvbVzd
>>462
女ともしました
僕は王道を征く、ソープ系ですね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:43:58.25ID:7M9F/1hmM
>>445
宣伝とか信者の上にその商法が刺さると強いのよ💪
現に直接登用はやらなかったけど鍵はそれで10年帝国築いたからな
未だにそれが刺さってる手帳勢は失笑しかないけど😁
2022/09/01(木) 06:44:11.03ID:83FqvHFX0
>>460
カタカナ4文字多くて分からなくなるよな🥺
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-FShu)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:44:15.38ID:v/dzplpJd
>>458
可愛さ強化でええか?😎
・口にリップグロス追加
・へそ追加
・ベール透過処理追加
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:44:40.65ID:7M9F/1hmM
>>454
あまりにも有害……
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:45:08.94ID:T2T3wZsdp
レズはいいよ
エウルアアンバー、北斗凝光、八重影、全て美しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:45:12.82ID:7M9F/1hmM
>>469
いいね😋
2022/09/01(木) 06:45:29.44ID:5SqVVlx00
またきのこの密猟か…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:45:34.22ID:62hOdwW8M
>>454
こんな中世みたいな感覚の土人が集まるスレだったっけここ?
2022/09/01(木) 06:46:01.56ID:nG5b4Cxnp
>>463
いや、社会以前の問題で昔からコーカソイドたちのガチホモ率は高すぎるよ
アジア圏でも戦争で仕方なくホモる奴らはいても、平時でホモ全開なやつとか少数派だし
日本でも男色に寛容だった時代でもそこまでホモ率高くなかった

ていうか全体のホモ率以前に有名人がホモになる率がコーカソイドは高すぎる
2022/09/01(木) 06:46:42.21ID:nG5b4Cxnp
>>465
ポリコレが最高に欺瞞なのはヒロインはブスにしないと騒ぐくせに
男はいまだにイケメン揃いで文句言わないところなんだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:46:43.44ID:sMK4wWqgr
>>474
お、ほもか?
公共の迷惑だから心の内だけにしまってろよ
2022/09/01(木) 06:47:32.06ID:rE4tGAYW0
雷電2凸は電池しながらあの火力出せるんだからさ
攻撃だけのセノは2凸したら雷電と同等くらいのDPS出せるようにしないとバランス取れないよな
ナヒーダと合わせたらDPS多少は上がるんだろうけども
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c670-hpNd)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:47:38.82ID:b6SfPWLm0
最初から黒人な分には別に構わないよ
問題は映像化とかで急に黒人になるやつ
映像版は海衹島の反政府軍はゴロー以外黒人です心海もスキンヘッドですみたいな😅
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:47:51.38ID:62hOdwW8M
>>475
コーカソイドってか欧米文化じゃねそれ
欧米でも男スポーツ選手は暗黙の差別あるからカミングアウトしてるホモは極端に少ないぞ
2022/09/01(木) 06:47:55.10ID:nG5b4Cxnp
ポリコレとLGBTが欧米で流行ったからってアジア圏でもそれを称賛するのがクールだと思ってるアホたまにおるよな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:48:34.60ID:7M9F/1hmM
確かに白人は明らかにクソホモがアジアンより多い印象あるわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:48:57.19ID:62hOdwW8M
>>477
自分に言い聞かせておけ
2022/09/01(木) 06:49:42.43ID:1Tp6RLpA0
ホモホモ言いすぎだろここほんとホモ好きだな
それとも男は潜在的ホモだということをお解りで?
2022/09/01(木) 06:49:58.14ID:gZqXCjQ2r
召喚王まだ買ってないやつおる?
2022/09/01(木) 06:50:02.99ID:nG5b4Cxnp
>>480
スポーツは寧ろ徹底してるところがあるから逆に厳しいよ
ホモビデオでニコニコで有名になった田所?とかホモビデオ騒動で当時外国で記者会見する羽目になったし
それと芸能人や有名人のホモ率云々とは別
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:03.84ID:T2T3wZsdp
>>474
全部事実だけど😓
サウナで子供が目の前にいるのにイチャついてるゲイカップルとか見ると頭おかしくなる
マナー悪すぎんだよお前ら
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-pjR5)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:03.99ID:s7eJwYUs0
完全に負けました完敗です
https://i.imgur.com/0RdXdep.jpg
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:32.88ID:FdxE2JTP0
二次元絵自体が可愛いとかカッコいい要素を抽出して描かれるものだからルッキズムの最たるものでポリコレとは相容れないよね🥺
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:41.63ID:JgIlFjAJa
セシリア、トワリン、純粋、無相の水
この辺りはオワコンエロ🐏持ってると楽
モンド天賦秘境はマジで適正キャラいなさそう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:44.26ID:T2T3wZsdp
>>484
酔ったイケメンにキスされたときは正直キュンとした
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-kbLw)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:50:46.68ID:MX9YocUSa
起きたら消えてると思ってたポリコレブスがまだ居るわ
あと15時間とか往生際悪すぎだろ
これだからポリコレは
2022/09/01(木) 06:51:15.82ID:nG5b4Cxnp
>>479
美女と野獣のディズニー実写版で黒人の貴族夫婦出てきて偽善すげえって思った
当時も1人か2人は黒人の貴族いたらしいけど、原作には微塵もおらんだろと
2022/09/01(木) 06:51:39.26ID:9Qk2y2/7M
>>478
ベネットだってバフ撒きながらあれだけの量回復できるんだし単純に雷電が調整ミスってるだけじゃね
2022/09/01(木) 06:52:36.14ID:jobnSrpC0
絵がうますぎて震える😭
https://i.imgur.com/AsO472N.jpg
https://i.imgur.com/pPJGv1s.jpg
https://i.imgur.com/lCCZmq7.jpg
https://i.imgur.com/V392dpx.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:52:37.60ID:FdxE2JTP0
>>493
原作は民話だけど肌の色なんて記述にないだろ🥺
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:53:08.85ID:62hOdwW8M
アジア人は貧相な男ばかり過ぎて男らしい美しさの概念がほぼないからホモというよりショタ喰いくらいじゃねーのか
ダビデ像みたいな男の美を礼賛するようなアートもねーし
2022/09/01(木) 06:53:16.87ID:xc5zL9W2r
>>488
うおおおおお!
https://i.imgur.com/NJc29Iv.png
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:53:27.11ID:7M9F/1hmM
つかヨーロッパ人および白人って


中世には黒人を征服し奴隷商法を生み出して現代に至るまでの差別問題を生み出し
なんなら時には九州中国地方でイエスズ会と共に日本人も連れ出し
十字軍とかほざいて長い長い宗教戦争の禍根を現代にまで残し
近代には弱体化した中国各地を近代兵器で荒らしまわりやはり奴隷商法を始めて
なんならかつての日本にもその件で咎められてるのに無視したり
今も反ユダヤやイスラム系、アラブ系への迫害平気でやらかしてそのくせ聖書に手を置いて身の潔白を証明しようとするカス民族だよな
2022/09/01(木) 06:54:15.20ID:F7svpB+Fp
>>489
なんか向こうの人気YouTuberが超美人主人公の中国の新作ゲーム見て「時代に遅れたゲームだね(フフン)」とかやってたのすげえ滑稽だった
てかあいつらってモデルとか美人差別して、公共の電波全部デブスにしてくる勢いの奴らおるし
逆にそういうのに反感もった運動してる人らもいるけどポリコレのロビィ活動には勝てん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:54:19.05ID:T2T3wZsdp
>>497
金剛力士像とかあるやん
めっちゃカッコいい
2022/09/01(木) 06:54:35.93ID:2eU6kfIA0
FGOにやたら詳しい癖にFGOを親の仇のように憎んでる奴多すぎて怖いんだが
隙あらば画像ペタペタし出して怖いよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:55:03.86ID:62hOdwW8M
>>493
偽善っつーか有色人種も金出すからビジネスポリコレだろ
2022/09/01(木) 06:55:52.18ID:F7svpB+Fp
>>496
当時1人か2人いるかどうかの黒人貴族が出てたらそれだけで一本の話になるか、特別ビックリすることとして書いてるだろ
ていうか絵がついた初期の頃に黒人貴族いない時点でアウト
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:56:05.91ID:7M9F/1hmM
>>497
あのう武侠とかカンフーアクションはアジアの世界のものですけど😅
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:56:07.64ID:62hOdwW8M
>>501
あれはセックスアピールなのか…?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:56:12.30ID:FdxE2JTP0
>>499
白人も黒人もダブスタクズばっかだよ🥺
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:56:15.00ID:tBRMx/rW0
雷電ナショナルのシャンリン消してイェランの方がいいなこれ
やっぱイェラン人権だったか
2022/09/01(木) 06:56:29.29ID:F7svpB+Fp
>>503
ポリコレをビジネスと認めたら全部が崩壊するんだわ
2022/09/01(木) 06:56:57.94ID:BsAXbpp5M
12ー2のヴィシャップ君なんか前よりHP増えてない?🥺
2022/09/01(木) 06:57:19.97ID:7zWtcepYM
まあまあ、これでも見て落ち着けよ
https://i.imgur.com/mxhSrQY.jpg

来期放送するぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:58:19.65ID:/10GHhQG0
>>511
なんだこれ😅
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:58:23.55ID:FdxE2JTP0
>>504
すまんそれポリコレ的にはアウト🥺
ポリコレとしては様々な人々が当たり前にそこにいるのが理想なわけでマイノリティの特異性だけを強調するのはダメです🥺
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-uwUf)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:58:23.92ID:JP5Ls3yC0
螺旋どう?特に変わってないかな?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:58:34.43ID:Ko5l+9BR0
なんか昨晩から原神重いんだけど…🙄
ボクだけ?🥺
2022/09/01(木) 06:58:34.92ID:A6mIrZ1Z0
ウィークリーの材木変換てどこでやるんだっけ🥺
2022/09/01(木) 06:58:51.98ID:F7svpB+Fp
>>497
戦国時代に流行ったホモも結局のところショタ食い
ホモに寛容だった時代でも本気のガチホモの奴とかあんまいない
2022/09/01(木) 06:58:53.91ID:uOWbN/qb0
>>514
ただ硬いだけで一発で終わる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 06:58:56.90ID:7M9F/1hmM
>>511
ここまで堕ちたか日本のアニメ業界😢
2022/09/01(木) 06:59:49.42ID:9Qk2y2/7M
>>516
壺の調度品作るとこ
2022/09/01(木) 06:59:56.67ID:83FqvHFX0
穏やかな雰囲気🐏❤
https://i.imgur.com/2KdX0SV.jpg
2022/09/01(木) 06:59:59.75ID:F7svpB+Fp
>>499
韓国と中国が騒ぐから日本軍もやべー虐殺してたと思い込んでるのって
自分たち西欧がドン引きするレベルの虐殺や奴隷制度をやりまくってきたから日本の汚名が勝手に増えてるのある
2022/09/01(木) 07:00:08.54ID:yKfk04TQ0
でも日本には四季があるし日本語があるから…
2022/09/01(木) 07:00:22.95ID:uOWbN/qb0
ウィークリーの材木???
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:00:43.56ID:sMK4wWqgr
ポリコレカスは必死に自分はおかしくないってアピールするから目につくし気持ち悪いわ
マイノリティって理解してるなら黙って人間の真似事してろよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:00:49.75ID:7M9F/1hmM
>>517
そもそも武神の加護がなんとかつう宗教的なものだったし
多分太閤はんとかが「は?馬鹿じゃねえのカルトだカルト死んどけ」つって無視して女食いしまくって以来廃れたから
元々好き好んでやってるやついなかったんじゃねえかな
義務ホモとか怖すぎる😅
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:01:03.63ID:FdxE2JTP0
もう四季もないしそもそも外国にも四季はあるんだ🥹
2022/09/01(木) 07:01:10.39ID:A6mIrZ1Z0
>>520
ありがと🥳
2022/09/01(木) 07:01:17.31ID:xc5zL9W2r
fgoとかいうゴミが売れてしまったおかげで日本のソシャゲは停滞したんだよな😭
絵がゴミでゲームとしてもクソでも売れるってな😭
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:01:32.38ID:FdxE2JTP0
>>525
マイノリティだけに負担を強いるなよ🥺
2022/09/01(木) 07:01:35.73ID:Bw5E68RfM
確か火星にも四季があったような
2022/09/01(木) 07:01:53.07ID:F7svpB+Fp
ていうか今のウクライナ戦争で散々すげー大騒ぎしてるけど
ちょっと前にもっと酷いことやらかされた中東やイスラム圏がずっと無関心だったの忘れてるからあっち側にキレられてるの面白いわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:02:10.44ID:kQExAiPpM
>>499
Dear White Peopleとか見てそう、いや作ってそう
2022/09/01(木) 07:02:13.39ID:5SqVVlx00
ピノキオのブルーフェアリーが黒人のおっさんになったときはさすがに苦笑した
2022/09/01(木) 07:02:24.03ID:2eU6kfIA0
ポリコレとか糞フェミって心理的には子供の厨二病と変わらないらしいね
2022/09/01(木) 07:02:24.50ID:83FqvHFX0
🐏
https://i.imgur.com/8lVA1Xm.jpg
2022/09/01(木) 07:02:45.67ID:Yk0YOWpZ0
みんな社会派だなあ🥺
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:02:46.94ID:H+Rcwgzj0
>>529
あれって絵もゴミでゲームもクソなのになんで売れてるの?
今月も売上100億だったんだろ?
2022/09/01(木) 07:03:04.87ID:KltlSEBh0
オワコンエロ羊🥺
https://i.imgur.com/Pp8jHRm.jpg
2022/09/01(木) 07:03:11.94ID:F7svpB+Fp
>>513
1600年代の奴らに言え
てか美女と野獣実写版の頃にはまだポリコレなかっただろ
2022/09/01(木) 07:03:16.78ID:uOWbN/qb0
ポリコレ
フェミ
動物愛護

3大糞
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:03:25.65ID:FdxE2JTP0
>>532
ウクライナ人は中東やアジアの奴らとは違う俺たちと同じ白人なんだとか本音が出ちゃったキャラスタークビになったよな🥺
2022/09/01(木) 07:03:39.51ID:9Qk2y2/7M
エロコンオワ羊のガチャいつからなん?
2022/09/01(木) 07:03:57.62ID:yKfk04TQ0
>>538
信者パワーとしか言いようがないでしょ😲
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:03:57.74ID:Ko5l+9BR0
原神重いぞ😠
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:04:20.43ID:kQExAiPpM
>>509
ポリコレがビジネスなんじゃなくて商業的なポリコレもあるってことじゃね
2022/09/01(木) 07:04:24.57ID:uOWbN/qb0
全く重くないからなちなみに
2022/09/01(木) 07:04:32.67ID:83FqvHFX0
>>539
😘
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:04:36.56ID:7M9F/1hmM
>>533
そんなもん知らんし最後の感想以外ただの事実並べただけだから
それが気になるってことはまあそういうことなんじゃないんですかね( ͡° ͜ʖ ͡° )✋(ひろゆき)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:04:42.62ID:tBRMx/rW0
12層やると
草元素ガチでいらねぇな
ニィロウセノ草神スルーして
手持ち凸でも良さそう
2022/09/01(木) 07:05:12.46ID:1Tp6RLpA0
甘雨ってニィロウにもかわいさで負けて完璧なオワコンになったよね
よっぽど好きじゃなきゃもう引かないだろうなぁ
2022/09/01(木) 07:05:12.88ID:F7svpB+Fp
>>526
コーカソイドがイケメンだからっていうより
女側が劣化著しいだけって感じが正解だと思ってる
その癖男より権利を主張したりややこしい存在になるし
その証拠にロリコン犯罪は相変わらず飛び抜けて高いし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:05:18.46ID:FdxE2JTP0
>>540
考え自体はもっと昔からあるだろ🥺
2022/09/01(木) 07:05:53.73ID:Yk0YOWpZ0
最近OBSと一緒に起動してると原神どちゃくそ重いときある🥺
あとグラフィック設定が勝手に贅沢になってたこともある🥺
2022/09/01(木) 07:05:56.22ID:F7svpB+Fp
>>530
今はマジョリティに負担を強いてるのが最高の欺瞞だと思うわ
2022/09/01(木) 07:05:59.06ID:uOWbN/qb0
この12層に草の居場所ねーのがホントなw
12層どころか9~11にもいらねーが😎既存パーティーでいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-pjR5)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:06:18.81ID:s7eJwYUs0
螺旋は草元素接待なし?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:06:29.55ID:H+Rcwgzj0
>>544
いやなんでそこまで信者を増やせられたんだ?
絵もゲームもクソってそれ魅力0じゃん?
何かしら売れる要素を聞いてんだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:06:46.56ID:7M9F/1hmM
>>554
YouTuberじゃねえしそんなん知るかいな😅
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:06:56.09ID:/10GHhQG0
前半で燃焼エロヒツジ使ったけどサンファイアでよかったわ😓
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:07:22.39ID:OJ12k+c6r
ポリコレの話ばっかりしてるヒルチャールはそっちの板にいけば?
原神でブスな女は辛炎だよなぁ?
どこが悪いんだろ🤔
2022/09/01(木) 07:07:49.64ID:ntTLgQgk0
今のところ草居ない方が強いな🥺
2022/09/01(木) 07:07:55.17ID:Q7csjxTq0
螺旋過去一簡単なレベルじゃねと言いたいところだけど純水精霊ラッシュの鷹に攻撃当たらなくてやり直したわ🥺
2022/09/01(木) 07:08:00.30ID:FT21ubpRr
>>558
Twitterでストーリーを一緒に盛り上がれる一体感が良かったらしいよ😎
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:08:23.30ID:FdxE2JTP0
>>555
マイノリティには負担を強いても何も思わないのに自分が同じように負担をかけられる側になったら騒ぐっていうね🥺
マジョリティであることの特権だよね🥺
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:08:34.24ID:7M9F/1hmM
>>558
まだまだ絵もシナリオもろくなものがなかった時代に
納期という言葉が存在しない同人の利点を活かしてゴリゴリに校正しまくったノベルゲーが売れて獲得した
正直元祖月姫って今みるとしょっぱいシナリオもいいとこだぞ😯
2022/09/01(木) 07:09:12.35ID:F7svpB+Fp
>>542
そもそもウクライナ側も10年前からプーチン達に東側の権力侵害するなと言われていたのに
「今更戦争なんてせんだろwww」って調子乗りすぎた上に10年前にロシア人虐殺してたり、戦争直前にクリミアの水道止めて嫌がらせとかドローン爆撃してたとか色々とわかってきたの草

なんか戦争中に赤ん坊のカート100台集めてこれだけ死んだパフォーマンスしたり
やけにゼレンスキーが高圧的に支援するのは当然とか言ってるから変だなと思ってたら
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:09:21.04ID:Ko5l+9BR0
ボクだけなのか😞
最悪だ😭
仕方ない当面は画質落として対処するか😔
2022/09/01(木) 07:09:48.69ID:RFDKK5Cu0
>>561
本番じゃ論外扱いされるから何も知らない私たちにイキってるんだよ🥺
2022/09/01(木) 07:09:51.36ID:83FqvHFX0
はい螺旋ストレートクリア
甘雨ちゃんナンバーワンってこと🐏❤
https://i.imgur.com/akbiRGc.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-Pfj8)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:10:03.25ID:cdvltfdad
ナヒーダの声を使い回したのは納得できない😡
なんで👽かアーニャにしなかったんだよ😡😡😡😡
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:10:09.78ID:H+Rcwgzj0
>>564
へーソシャゲでストーリー読ませるって言うのがまずすごいな
ストーリーの力で売れてんのかFGOソシャゲなのに
2022/09/01(木) 07:10:12.83ID:F7svpB+Fp
>>546
中国に媚びて原作から変えた映画もあるから
2022/09/01(木) 07:10:31.61ID:FT21ubpRr
>>566
いつになったら同人屋上がりの舐めた仕事の仕方直るの🥺
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-hPJi)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:10:35.51ID:Wvvc3HXG0
激化ティナリで12層やってきたけどディルックのがちゅよいかもしれん🥺
2022/09/01(木) 07:10:38.98ID:lj3cJS7gM
D社はポリコレやりだして一応売り上げ上がったんじゃなかったっけ
その結果スターウォーズブランド死んだけど
2022/09/01(木) 07:10:47.14ID:8jvOFLSQr
朝っぱらから長文政治豚とポリコレ定義マン湧いてて草なんだ
2022/09/01(木) 07:10:51.10ID:04wpRjsw0
>>495
これAIだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:10:55.59ID:9Yg6z2alM
ロシア人とか一般人でもみんなモデルのように綺麗だけど犬のように歳を取るんだよな…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:11:01.04ID:7M9F/1hmM
>>574
なんなら今でもそう思ってる節あるだろ( ˘ᵕ˘ )
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-Pfj8)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:11:04.89ID:cdvltfdad
>>567
所詮ウクライナも「ソビエト連邦」だから😥
2022/09/01(木) 07:11:16.52ID:eDyP1eWg0
>>437
ニィロウとアルが手を繋いでないか?😡
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:11:19.65ID:H+Rcwgzj0
>>566
絵はFGOよりいいソシャゲなんていくらでもあっただろ2016年とかに出たゲームだろ?

月姫とか言うのは知らん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:11:37.45ID:7M9F/1hmM
やっとウクライナのやばさに気づいてるやつおって草
2022/09/01(木) 07:11:47.91ID:FT21ubpRr
>>572
まあアニメ化で信者以外の一見さんにクッソつまんねえストーリーって批判されて信者は発狂したんだけどね✌
2022/09/01(木) 07:11:52.83ID:F7svpB+Fp
>>565
ブラックライブマターってあったやん?
でも本当の平等目指すならオールライブマターやん?
認めるのとそればっか優遇するのは逆差別や、虐める側が変わっただけなんだぞ
2022/09/01(木) 07:12:23.00ID:uOWbN/qb0
ウクライナ21
2022/09/01(木) 07:12:34.20ID:FT21ubpRr
>>578
でもfgoプレイヤーはこれを社長絵とか言ってもてはやすよ🥺
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:12:40.59ID:9Yg6z2alM
>>576
死んだのはルークとハンソロ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:12:47.76ID:Ko5l+9BR0
ティナリすり抜けてよかった🤗
2022/09/01(木) 07:12:53.55ID:83FqvHFX0
>>568
3.0アプデで少しは重くなったと思うよ🥺
2022/09/01(木) 07:12:56.07ID:2ZOBypeh0
>>570
いまさら貼るとか復帰組か?
2022/09/01(木) 07:13:06.62ID:KQfnBgKJ0
とりあえずここは原神スレだから空気読めるようになりましょ?🥺
2022/09/01(木) 07:13:11.59ID:TCBs+mOI0
原神もディズニーを見習ってポリコレに配慮するべきだよね
https://i.imgur.com/AgMTWKr.jpg
2022/09/01(木) 07:13:18.80ID:1Tp6RLpA0
ポリコレvs政治豚vsハラジ

ファイ!!🤜🤛
2022/09/01(木) 07:13:23.24ID:F7svpB+Fp
>>581
そもそもウクライナって穀倉地帯の資源なの抜かしたら割と野蛮な国だったからな
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:13:36.80
明らかに原神の方がちゃんとしてるのに
塔の方がおもしれーわ
運営糞
ギスギス細かいとこゴミ
これ容認できるなら塔の方がゲーム性高い

原神はマリパ、おままごと、おつかいしかない
移動クソだし
2022/09/01(木) 07:13:50.31ID:F7svpB+Fp
>>576
順調にマーベルも死に出してるぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:13:55.10ID:7M9F/1hmM
>>583
1999年頃の話してるんだ☺
で、その信者獲得を柱にして今は最近のキッズにはありがちな、
話題になってるのにすぐ飛びついてまるでそれを気にしないクソしょーもない習性利用してるのが現在🤓
2022/09/01(木) 07:14:14.83ID:8lVOwwAw0
ニィロウよりこの子くれよ
水元素だしいいだろ?
https://imgur.com/PdoRirX
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:14:23.29ID:OJ12k+c6r
>>593
そういうところがポリコレが嫌われる要素だから仕方ない
こいつらは社会派に見せかせたポリコレアンチ工作員なんだ
2022/09/01(木) 07:14:25.61ID:yKfk04TQ0
>>597
すみません、なんでID消えてるんですか🙋
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:14:27.58ID:H+Rcwgzj0
>>597
正直戦闘は原神より幻塔の方が面白かったわ😅
2022/09/01(木) 07:14:30.70ID:2ZOBypeh0
>>597
早朝からお仕事ご苦労様です😱
2022/09/01(木) 07:14:33.02ID:83FqvHFX0
>>592
(少しでも原神の話がしたいから貼った🥺)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:15:01.33ID:7M9F/1hmM
政治ネタやると突然キャラ叩きなくなるよね
なんで?😅
2022/09/01(木) 07:15:20.95ID:A6mIrZ1Z0
「ナヒーダの声が七七と同じ使い回しだ」ていうけどさ

七七喋らないじゃん🥺
2022/09/01(木) 07:15:30.06ID:2ZOBypeh0
>>605
甘雨ちゃんエロいし強いし最高だよね😍
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:15:36.09
>>602
id消し野郎はng入れとけよw
んなこともできねーのか煽り耐性ゼロ野郎
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:15:42.42ID:H+Rcwgzj0
>>599
憎しみ滲み出てる文章で草
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:15:53.81ID:Ko5l+9BR0
>>591
そうだよね🥺
森林書で途中まで行ったら急に重くなったの😢
つらたん😔
2022/09/01(木) 07:16:04.37ID:04wpRjsw0
>>607
演技全然違うし声優の知識ないなら同じ声優なんて気付かないからな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:16:08.68ID:7M9F/1hmM
>>610
事実並べただけですよ☺
2022/09/01(木) 07:16:19.52ID:F7svpB+Fp
LGBTとかポリコレは>>586にちゃんと答えられない限り
欺瞞 過去に虐めた側のほんの贖罪 自分たちが優位になりたいだけ
ってのを認めてるのと同じなんだよなぁ
2022/09/01(木) 07:17:04.32ID:5ybcBkVi0
まあストレートいけるだろと挑んだら迅雷樹初見でやり直すはめになったわ
見事に火氷草入れてなかったという
2022/09/01(木) 07:17:04.49ID:yKfk04TQ0
>>609
急に発狂しないで怖いょ😨
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:17:06.25ID:o51eZofl0
いや流石に七=ナヒーダは気が付く
哲平と平蔵が同じらしいのは気が付かなかったけど
2022/09/01(木) 07:17:07.36ID:83FqvHFX0
>>608
同意🤝
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:17:18.91ID:pv4N2hTHM
>>586
文脈があるからな
黒人の命が粗末に扱われている。だからBlack Lives Matterに対してAll Lives Matterと言っても対話にならん
まあBLMは先鋭化し過ぎて自滅しただけどさ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:17:19.47ID:JgIlFjAJa
まともに草キャラいないのに草接待できないもんな
2022/09/01(木) 07:17:31.27ID:04wpRjsw0
時代劇もので多種多様の人種が出てくるのが当たり前の世の中になるんだろうな
そういうのが一部あっても面白いとは思うが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:17:51.16ID:7M9F/1hmM
>>617
秒で気づいたぞ😅
てっぺーの声帯とか知らんけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:18:22.17ID:7M9F/1hmM
>>621
すでにアフロサムライとかあるやん
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:18:27.08
このスレでお前らスレチャールがやってること


リーク
エロ絵
ロリアウ絵
謎ポリコレ議論
聖遺物自慢
バカみてーなセルフ縛りプレイ

原神がどれだけクソか明白
2022/09/01(木) 07:18:32.38ID:uOWbN/qb0
>>620
祝福に悲壮感あって草なんだ
いやつかわねーだろって😎
2022/09/01(木) 07:18:36.84ID:yKfk04TQ0
でも一般人は声優なんて気にしてないんだよね
2022/09/01(木) 07:18:49.34ID:eXBCjDYo0
螺旋の様子見て草キャラ育成どうするか考えようと思ったんだけど草無しで普通に★36とれたわ
……これ普通に草いらなくね?
絶縁掘り続行していいか?
2022/09/01(木) 07:19:35.97ID:FT21ubpRr
>>613
fgoはかつての月厨と課金ガイジとキッズが悪魔合体したモンスターを生み出しちゃったね🥺
2022/09/01(木) 07:19:55.02ID:uOWbN/qb0
>>627
絶縁or洗顔堀

ゴミを沈淪に変換

これだぞ
2022/09/01(木) 07:19:56.26ID:Q7csjxTq0
現状の草は☆4と恒常☆5と蛍しかいないんだから弱いに決まってるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:20:07.44ID:3EPDvbVzd
まぁFGOはお前らの大好きな中国でも結構売れたんだけどね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:20:09.26ID:tBRMx/rW0
どの道12層はDPS求められるから
完凸目指した方が安定する
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:20:17.36
>>616
たし蟹🦀
ゴメンね強く言い過ぎちゃった😭
2022/09/01(木) 07:20:23.66ID:KQfnBgKJ0
>>627
恒常☆5と主人公、配布☆4しかいない現時点ではそうですねとしか🥺
2022/09/01(木) 07:20:49.28ID:eDyP1eWg0
>>597
幻塔は暇人なキッズのゲーム
原神は多忙なオトナのゲーム
幻塔は夏休みだけの栄光さ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-hpNd)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:21:02.24ID:cBetcrmzr
ハラジってガチャ煽りとキャラ下げ酷いけど開発にゴネまくらないから好きよ
2022/09/01(木) 07:21:08.43ID:04wpRjsw0
ゲロはきそう
https://i.imgur.com/uDRVwI8.jpgゲロは
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-7vjV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:21:08.88ID:XP2dfK3mM
>>594
このアジア女ボロクソに叩かれてたよな
アジア人からも🤟😅🙃
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-uwUf)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:21:17.50ID:JP5Ls3yC0
>>624
そのクソみたいなゲームが君の大好きなゲームのワールドチャットでボスの募集以外ずっと話されてるけど大丈夫なの?🥺
2022/09/01(木) 07:21:18.26ID:uOWbN/qb0
ナヒーダが3.3でアルハイゼンはもっと先か?
草接待いつくんのwwww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:21:29.98ID:CcX7GpA9p
>>624
アウロリはウチの人間じゃなくてプリコネスレの者なのですが🙋‍♀
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:21:34.17ID:JgIlFjAJa
無相の草とかアビスの草とか弱さしか感じない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:22:30.57ID:3EPDvbVzd
草アビスとか燃やされて熱いメリイイイイイイ!とか言ってそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:22:35.09ID:/10GHhQG0
>>642
水を下地にできないから大体のパーティ機能しないぞ
2022/09/01(木) 07:22:51.45ID:eDyP1eWg0
>>624
そういうゲームだよ
日課終わったらスレでキャラの上げ下げPVP
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:22:57.48ID:Ko5l+9BR0
幻塔引退しました😔
2022/09/01(木) 07:22:58.16ID:FT21ubpRr
>>631
まあ中国ではキャラクターの殆どは規制で表示されないんだけどね
2022/09/01(木) 07:23:12.40ID:A6mIrZ1Z0
金メッキ感電バーバラちゃん作るために金メッキ掘ってるけど絶縁に戻りてぇわ😭
2022/09/01(木) 07:23:20.39ID:lj3cJS7gM
中国ってオタク層が日本のゲームアニメで育ったのか妙に日本のサブカルチャーヒットするよな
幼少期の刷り込みっていうのはやっぱ強いんだな
2022/09/01(木) 07:24:10.14ID:2ZOBypeh0
きゃわ😊
https://i.imgur.com/FuTgWP2.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:24:10.55

運営糞、UIゴミ、細かい仕様ウンコ
ローカライズ誤字脱字シナリオスキップで最悪
移動神、マルチ楽しいがギスりまくり、pvpむしろギスってない

原神
運営神、UI神、細かい仕様も神
ローカライズまあこんなもんでしょ
移動ウンコ、マルチ徹底排除のマリパでギスりゼロ

間のゲーム作れよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:24:15.70ID:tBRMx/rW0
げんとうは金玉デイリーとビーコン埋めて終わり
2022/09/01(木) 07:24:46.16ID:KDZH8B+e0
>>646
むしろまだやってたのかと😰
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YU1T)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:25:00.71ID:f03B0JJTr
八重神子絶対パ作ったけど結局胡桃蒸発パの方が強くて草枯れますわ
鍾離2体に分裂せんかな
2022/09/01(木) 07:25:01.89ID:5cdOdVZr0
ガチャ煽りはアフィと🍐ガイだろ
原神上手くなりたいなら煽り耐性付けりゃいいスルーだスルー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-hpNd)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:25:33.18ID:cBetcrmzr
>>642
忘れてたけど草の樹も作るんかな?
……草生樹とか?それもうただの動く木だな😅
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:25:37.30ID:/10GHhQG0
>>650
尊い😍
2022/09/01(木) 07:25:43.24ID:vaHstblFr
>>650
お、狙撃して爆発させたろ!🏹
2022/09/01(木) 07:25:46.00ID:Tvzy2QGa0
ナヒナヒでセノ様壊れるみたいだ
2022/09/01(木) 07:25:56.08ID:yKfk04TQ0
>>650
此後爆発したんだよね…
2022/09/01(木) 07:26:11.85ID:4jbTUUcI0
早く学校行く用意しろよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05fd-a9ST)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:26:48.35ID:tBRMx/rW0
胡桃行く秋イェランって
雷電行く秋イェランの劣化じゃね?結局
2022/09/01(木) 07:26:49.80ID:rE4tGAYW0
朝からガイガイしててくさぁ🤭
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:26:53.25ID:H+Rcwgzj0
原神は戦楽しくないのなんとかしてくれよ😅
これじゃお前らが馬鹿にしてる絵だけのぽちぽちゲーと変わらないよ
元素爆発ぽちぽちするだけの高級白猫じゃん
2022/09/01(木) 07:27:26.87ID:vaHstblFr
一発抜いてから仕事するか👉
https://i.imgur.com/7l80Ofv.jpg
2022/09/01(木) 07:27:39.35ID:GT/Fehrla
>>243
そのFGO絵師がデザインしたのがティナリなんだが!?

といいたいがティナリって一周回ってキャラデザ悪くはないんだよな
インドイラン圏の文化衣装をめちゃくちゃ意識してるし、小物も全部ちゃんとインドにあるってweiboで細かく解説されてて関心したわ
2022/09/01(木) 07:28:19.40ID:vaHstblFr
>>664
fgoでスキップもなしにひたすらポチポチ周回してそう🥺
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:28:30.47ID:kui9v1Oi0
ナヒーダとかいうペド野郎はどんなに強くても引かないけどな
ニィロウ弱くして田村ゆかり強くするなら相応の報いを受けよ
2022/09/01(木) 07:28:32.92ID:QCKPnFA40
るろうに原神
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:29:06.95
塔やってると原神の運営の神さに頭下がる
まずマルチの通信がまともでド安定してるの偉すぎ
あと細かい修正アプデの速度、アプリの安定性も神
マリパなのが本当に惜しいわ
2022/09/01(木) 07:29:28.50ID:04wpRjsw0
原神も最初UIカスだったけどな
遺物素材にするときサブOP見れなかったし
2022/09/01(木) 07:29:34.13ID:cZQb2ZCOp
塔の移動神って言うけど乗り物の使い勝手と操作性うんちだしアルケーのCT長すぎだし移動手段の代わりにワープ少なすぎだしで言うほど良いと思わん😔
2段ジャンプとスタミナ消費無しの字面だけで褒めてるだろ😅
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:29:37.85ID:H+Rcwgzj0
>>667
FGOはやってないわ
2022/09/01(木) 07:30:30.06ID:hwN/lXXp0
呼んだでござるか?
2022/09/01(木) 07:30:41.40ID:vaHstblFr
>>673
あっ😅
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:30:57.23ID:Ko5l+9BR0
学校なんか行かなくても生きていけるよ😳
2022/09/01(木) 07:31:11.38ID:1Tp6RLpA0
アッハ♥
2022/09/01(木) 07:32:07.24ID:rE4tGAYW0
ナリは耳は兎も角服とかアクセサリーのデザインの色使いが鮮やかで好きだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:32:09.58ID:FdxE2JTP0
>>586
白人の命は既に大切にされてるっていうね🥺
2022/09/01(木) 07:32:29.16ID:2ZOBypeh0
>>676
そんなに底辺の生活したいの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:32:30.93ID:H+Rcwgzj0
>>666
ティナリはダサいと思うけどpakoとかいうやつの絵は別に言うほど悪くないな
俺はあんまり好きじゃないが
https://i.imgur.com/u0fp1TE.jpg
https://i.imgur.com/3bcWhmI.jpg
https://i.imgur.com/4wdMEUh.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-pjR5)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:33:09.19ID:s7eJwYUs0
>>597
糞運営はやばい
どんなにゲーム性よくても糞運営ってだけでゲームの価値がゼロになる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:33:13.81ID:H+Rcwgzj0
>>675
アプリはもう原神しかしてないんや…だから戦闘クソつまんねえ高級白猫なのなんとかして欲しいわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:33:23.84ID:FdxE2JTP0
>>666
髪型と耳がゴミです🥺
2022/09/01(木) 07:33:49.29ID:uOWbN/qb0
遺物を獲得順に未だに並べられないくそUI
まあデータが膨大だから無理なのもわかるけど
2022/09/01(木) 07:33:50.94ID:vaHstblFr
>>683
素質あるよ😅
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cc-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:33:51.16ID:iQAg1spX0
>>678
スメールの景色に合ってて良いよね
2022/09/01(木) 07:34:13.00ID:2ZOBypeh0
>>685
なんで無理なの?
2022/09/01(木) 07:34:33.85ID:uOWbN/qb0
後ろから見ても、耳がキモいが?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:34:40.58ID:Ko5l+9BR0
>>680
時代遅れだね😎
これからは自由で自発的な生き方が尊重されるのだよ🤓
旅人のように自由に生きれば良いのさ😚
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-WhE5)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:34:50.57ID:QYdTdawL0
>>664
白猫もたまーに最強キャラ引いて武器も揃えたユーザーが阿鼻叫喚になるレベルの高難易度出してたからなぁ
売れるとどんどん難易度下げていくから困る😥
2022/09/01(木) 07:35:34.86ID:uOWbN/qb0
>>688
全員分の遺物日付まで紐付けして残すデータ量も想像できないの??
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:35:36.30ID:kui9v1Oi0
ティナリのどこがいいんだよ
よくわからん装飾ごちゃごちゃつけて
意味のわからん真っ黒の耳
髪型もキモい いいところないだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:36:34.31ID:H+Rcwgzj0
>>691
よくわからんけどくそつまんなそうだな
2022/09/01(木) 07:36:34.82ID:xua7OHnGp
UIといえば聖遺物捨てるときの一括選択、わりと前から武器しか表示されなくない?あれいつ直るわけ?
2022/09/01(木) 07:36:40.22ID:6IMb03oQ0
音が聞こえる…👂
2022/09/01(木) 07:36:45.29ID:tjcLD/PM0
音が聞こえる・・・🏹🐰
2022/09/01(木) 07:36:53.54ID:eScq+7GTa
アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッハ♡
2022/09/01(木) 07:36:57.96ID:KDZH8B+e0
原神だって強キャラ引いて武器も揃えて完凸も揃えてそうなここの奴らが絶路やら死域やらで阿鼻叫喚だぞ😉
2022/09/01(木) 07:37:13.33ID:2ZOBypeh0
>>690
すぐオワコンになった某革命家に追随しな✋
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:37:19.52ID:psmVKYVq0
螺旋こんなのあったっけ
https://i.gyazo.com/dac0e35e164c71cb7c80c6047adedf55.png
2022/09/01(木) 07:37:19.81ID:4jbTUUcI0
ティナリは美形
耳とかいろいろ外すと行秋のモデルに似てるよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:37:27.69ID:o51eZofl0
ティナリにウサギの絵文字は分かりにくいぞ
アンバーとかいるじゃん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:37:32.23ID:TJVnraaCp
アッッッッッッッッハ♡
2022/09/01(木) 07:37:44.30ID:EpLtfdEc0
そういや草がバリア割りしやすいのってどの属性?
2022/09/01(木) 07:38:10.11ID:qdnbHCy0a
実際にクリアしないと報酬貰えない高難易度実装されたら絶対ここ荒れるよな
2022/09/01(木) 07:38:17.90ID:KQfnBgKJ0
>>699
シーーーッ🤫
スコア制のイベントになると誰も結果をあげられないことが答えだよ😭
2022/09/01(木) 07:38:19.90ID:9M31mjx0d
某革命家って不登校がアイデンティティなのに実際は学校に通ってたんだっけ?🥺
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:38:30.65ID:kui9v1Oi0
ティナリ悪くないとか言ってるやつはガチャ我慢できずにティナリ引いちゃったんだろうな
可哀想
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cc-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:38:49.61ID:iQAg1spX0
>>705
水は秒で割れるよ🌱
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:38:50.57ID:Ko5l+9BR0
>>700
資本主義がオワコンなんだ🤗
しがみついてても無駄だぞ😇
2022/09/01(木) 07:38:52.60ID:DAgc+2eG0
アルベドって何気に強いよな😞
2022/09/01(木) 07:39:08.68ID:Jd54M03ga
>>690
ゆたぼんはYouTuberの稼ぎ悪くなって、学校行こうかなとか折れてきたもよう
髪染めたりしてたのに今は丸坊主にしていつでも学校行けるようにしてる🤔
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-WhE5)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:39:17.95ID:QYdTdawL0
>>694
無茶苦茶面白かったぞ
白猫は原神みたいに完凸でぶっ壊れたりしないどころかみんな完凸してるから高難易度調整し易いしな🤗
2022/09/01(木) 07:39:21.15ID:OJ+C2xI3p
>>558
手帳初期勢の俺が解説すると
・ufotableのアニメ
・元エロゲというアングラ感
・豊富な過去作
・原作者による完全オリジナルストーリー
・やたら人が多い本スレ

これが魅力だった
2022/09/01(木) 07:39:51.71ID:2ZOBypeh0
>>692
別に64bitのindexソートで済むやろ
2022/09/01(木) 07:40:09.27ID:Q7csjxTq0
ほい、最高難易度クリア報酬の仕上げ用魔鉱ね😁
2022/09/01(木) 07:40:30.90ID:rE4tGAYW0
>>687
結構シンプルな色使いのキャラが多いから新鮮だったわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-2Ehw)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:40:45.45ID:H+Rcwgzj0
>>714
お前が楽しいならいいじゃん
つまり原神は白猫以下ってことか
2022/09/01(木) 07:40:46.20ID:83FqvHFX0
>>701
1.0から間違いなくあった🥺
2022/09/01(木) 07:40:53.98ID:1Tp6RLpA0
アルベド復刻のときここで見たゆたんぽが「アルベドは引かんでええ👍」って画像しょうもないけど笑っちまったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:41:04.05ID:JJ2iSpi80
螺旋にティナリ入れてやってみたけど悪くないな デコイは強いし草4セットでも火力まあまあ出るし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-TE+N)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:41:31.67ID:HpMFL18I0
原神は遺物ガチャが楽しいかどうかだからな
俺は楽しくない😭
2022/09/01(木) 07:41:49.33ID:83FqvHFX0
>>712
分かってるな😎
新螺旋でも使ったよ😎
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:41:49.65ID:Ko5l+9BR0
>>713
別に学校に行くのを止めてないぞ🤗
行きたきゃいけば良いし行きたくないなら行かなくて良い😚
2022/09/01(木) 07:42:24.55ID:xua7OHnGp
聖遺物まじで数ヶ月まともなの出てきてないからつまんない🤮
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-/zLg)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:42:57.50ID:sugWLiJUp
>>717
こんなしょうもない物のためにレスバしてるんだからここのやつら本当馬鹿だよねぇ
2022/09/01(木) 07:43:15.07ID:2ZOBypeh0
>>711
勘違いというか理解してなさすぎなのかしらんが惨めすぎる
学校教育はコスパ糞高いぞ
2022/09/01(木) 07:43:17.94ID:gZqXCjQ2r
聖遺物は必要モラと経験値半分でいいだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:43:21.04ID:JJ2iSpi80
螺旋にティナリ入れてやってみたけど悪くないな デコイは強いし草4セットでも火力まあまあ出るし
2022/09/01(木) 07:43:27.99ID:pihToqMu0
アランナラってゆたぼん島田紳助亀田兄妹系の顔に似てるよな
2022/09/01(木) 07:43:29.35ID:uOWbN/qb0
>>716
それをログインの度に読み込むクソスマホとPS4の速度と容量まで頭まわらない低能わろた😎
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:43:46.74ID:/10GHhQG0
ガチャはともかく個人差が出るのはいいと思うよ
2022/09/01(木) 07:44:05.55ID:2ZOBypeh0
>>732
ほんとにいってんの?頭悪いというか無理すんなよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:44:06.80ID:o51eZofl0
早朝は政治だのなんだので変な話してるなと思ったら今度は不登校の話とユーチューバーの話かよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d5-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:44:09.73ID:JJ2iSpi80
螺旋にティナリ入れてやってみたけど悪くないな デコイは強いし草4セットでも火力まあまあ出るし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:44:21.24ID:Ko5l+9BR0
>>728
そう思うならキミはいけば良いじゃん😘
コスパなんて個人が決めることだよ🥰
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:45:29.48ID:psmVKYVq0
>>720
4か月ぐらい螺旋やってるけど見た覚えなかったわ、確率低いのかな
2022/09/01(木) 07:45:40.84ID:A6mIrZ1Z0
リーユエのなんかよくわからない遺跡で取った初の★5聖遺物は大切に保管するよね🥺
2022/09/01(木) 07:46:13.29ID:RsMNBW0la
>>739
もう溶かしちゃった
2022/09/01(木) 07:47:05.80ID:EpLtfdEc0
>>710
おーやっと水アビスの氷必須が無くなったのか
選択肢増えるのは嬉しいな
2022/09/01(木) 07:47:07.83ID:WuF7UMxI0
>>701
俺もこれ見たことないわ
2022/09/01(木) 07:47:20.45ID:vCuzSquB0
コレイってアンバー好きすぎなのにレズ感ないからすこ
推しとかリスペクトよりだよね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:48:16.34ID:3EPDvbVzd
ぬいぐるみ消されたしな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-3k4T)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:48:16.71ID:YR6zHtSS0
>>739
もうどれかわかんない🥺
多分もう消えてる🥺
2022/09/01(木) 07:48:16.88ID:v+VdbPq50
>>193
厳冬もやってるけどあれも長く持つか微妙だよあれ😣
広報は仕事しない(メンテの連絡すらTwitterであげない)
不具合連絡無し
現状戦闘バランス崩壊させてるバグで
在りし日という無限に続く螺旋見たいなエンドコンテンツが舐め回し放題で報酬ウマウマ
2022/09/01(木) 07:48:52.16ID:lusgvgqf0
コレイは久しぶりに会ってアンバーに彼氏出来てたら脳破壊されるよ
2022/09/01(木) 07:48:54.87ID:R4wBLqNf0
ナヒーダ、アルハイゼン来るまで草来ないよね?
パーティ更新無しのまま3.2待つのつらたん
2022/09/01(木) 07:49:33.24ID:gZqXCjQ2r
正解はモンド祭でわかる
推しの話で盛り上がってエウコレになる😤
2022/09/01(木) 07:50:10.48ID:WRBCT+Bla
>>747
エウルアやん
そっちはそっちで元カノ出てきて脳破壊されそうだけど
2022/09/01(木) 07:50:20.37ID:tjcLD/PM0
コレイはほたちんを穴に使うぐらい重いぞ🙄
2022/09/01(木) 07:50:44.88ID:EpLtfdEc0
>>748
星4ならキャンディスみたいに唐突に来るかもしれん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:51:02.25ID:o51eZofl0
アンバープロフにコレイについてが無いんだろ?
つまりそういうことよ
2022/09/01(木) 07:51:16.85ID:Jd54M03ga
コレイは不倫エッチにハマるタイプ
2022/09/01(木) 07:51:30.09ID:nmhbyB5up
あの運営見ても未だに幻塔見限らないやつやばくない?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:51:34.88ID:3EPDvbVzd
まぁアンバーさんは陽キャで交友関係広いから仕方ないね
2022/09/01(木) 07:51:42.55ID:A6mIrZ1Z0
またそこらへんの一般人が★4になるのか🙄
スメールの真ん中にある意識高そうな図書館から誰か見つかりそう
2022/09/01(木) 07:51:54.21ID:EpLtfdEc0
>>752
ってキャンディスも事前リークあったわ
寝ぼけてたスマン
2022/09/01(木) 07:52:01.66ID:QCKPnFA40
月パス買ってこよ(・ω・)
2022/09/01(木) 07:52:03.31ID:r9GhQrYZ0
エウルアエンヒでくっつけば問題ないぞ
こいつらの出会いいつ回収するんだか
2022/09/01(木) 07:52:12.55ID:ySPGdJkia
ここ半年くらい聖遺物全く更新できてねえ
メイン防御とかばっかだわサブが揃うの
2022/09/01(木) 07:52:13.26ID:WRBCT+Bla
ニィロたそは不倫してても不倫のことよく理解せずにやってそう
2022/09/01(木) 07:53:44.83ID:9Qk2y2/7M
螺旋祝福開花起こしたキャラが攻撃アップはエアプすぎて草
真面目に接待する気あんの?😅
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:53:49.28ID:/10GHhQG0
でも甘雨とかショウと帝くんみたいな感じとは違うよね
ところどころ恥ずかしさを出してるのがちょっと怪しい🙄
2022/09/01(木) 07:54:55.10ID:ntTLgQgk0
ティナリ声だけは良いな
2022/09/01(木) 07:55:59.70ID:83FqvHFX0
>>738
かもね🥺
初めての螺旋で引いた札が確かこれでダッシュせずにスタート位置まで歩いたほうが得かな?とか考えた記憶がある
クソ懐かしい
2022/09/01(木) 07:56:31.56ID:lj3cJS7gM
聖遺物は能力失敗したゴミとか合成待ちにタグつけさせて欲しい
2022/09/01(木) 07:57:57.79ID:1Tp6RLpA0
2周年で樹脂のテコ入れないんかね?
聖遺物ガチャ闇すぎて新規はやめてくだろ
2022/09/01(木) 07:58:38.20ID:hiHyDRPkd
コレイの太い脚最高だよな?
2022/09/01(木) 07:58:38.50ID:QCKPnFA40
>>756
なんかコレイが自分と重なって泣きたくなってきた(・ω・)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:59:06.14ID:Mlm0GFO9r
濃縮の数いい加減制限無しにしてほしい🥺
2022/09/01(木) 07:59:29.12ID:yKfk04TQ0
嫌儲となんJが閉鎖されたらしいね
2022/09/01(木) 07:59:57.39ID:9M31mjx0d
🌱
🥺 能力失敗した失敗した失敗した失敗した
2022/09/01(木) 08:00:56.95ID:R4wBLqNf0
てかどんな草キャラ来ても新DPS組に最適解されたの来るから既存の強パーティは更新されなそうだよね
雷電とかどう頑張っても草入らなそうで悲しいわ😭
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:01:01.76ID:o51eZofl0
>>772
ああ・・・それで今日から変なレス増えたのか?
いきなり雰囲気変わりすぎだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-u/Ai)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:01:24.89ID:CB8SzrlaM
聖遺物のセット登録こねえかな
炎キャラとか目くそ鼻くそだから気分でキャラ交代するけど聖遺物の付け替え面倒
2022/09/01(木) 08:02:50.08ID:gZqXCjQ2r
なんJってテレビの実況系禁止になって自分語り以外ダメになってからオワコンした気がする
なんGに全員移ったってのは聞いた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:04:01.72ID:7M9F/1hmM
むしろ朝のここが大麻草すぎるだけだぞ😯
2022/09/01(木) 08:04:27.42ID:1WlAkQxM0
アンバーは無自覚タイプだから
エウルアにもコレイにも「えっ好きだったの?」っていいそう
2022/09/01(木) 08:05:27.05ID:HCqNMMt40
ジャクダン向けとは言えニィロウちゃんはちょっと危なすぎる😭
やっぱり裏で煙草吹かせてるバーバラちゃんぐらいにはしっかりしてほしい…
2022/09/01(木) 08:06:04.08ID:83FqvHFX0
>>777
へーそんなんなってたの🥺
2022/09/01(木) 08:06:24.24ID:hiHyDRPkd
https://i.imgur.com/ZPNf83x.jpg
運営的には雷電はサポーターらしいからアタッカーのセノきゅんは超えてくれるよね?
2022/09/01(木) 08:07:08.47ID:gZqXCjQ2r
バーバラ、夜蘭、辛炎の激辛同好会
生で絶雲唐辛子食べる夜蘭が1番やばいと思う🎲アナル屈強すぎないと死ぬだろ
2022/09/01(木) 08:08:57.91ID:FCtFRv7nM
サポーターなのはいいけど爆発バフって雷電のキットのうち殆ど意味なしてないとこだよね何でそこクローズアップした
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9209-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:09:06.69ID:Ko5l+9BR0
>>775
ファデュイみたいな人らがいますよね😩
2022/09/01(木) 08:09:55.10ID:9M31mjx0d
香菱が待機モーションでかぶり付いてるのリンゴじゃなくて絶雲唐辛子だっけ🥺
2022/09/01(木) 08:10:19.49ID:0RmPadrIM
オルモス港のBGM良すぎだろ😎
https://youtu.be/EDbCw_LD5nM
2022/09/01(木) 08:11:30.99ID:2ZOBypeh0
>>787
同意😊
2022/09/01(木) 08:12:18.39ID:oCoatSVxp
セノは雷ショウ荒瀧って感じだな
2022/09/01(木) 08:12:36.80ID:r9GhQrYZ0
>>787
オルモス港のBGM聴きながら釣りするの気持ちいいんだ🤗
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2990-l4/X)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:13:09.72ID:0WHnswk80
ニロー引くならココミちゃん1凸する😤😤
2022/09/01(木) 08:13:30.30ID:4pRIr5Rm0
>>782
はい!(多凸すれば低凸を)超えますよ!ニコニコ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:15:18.27ID:le2rZLiJF
原神のBGMってクオリティー凄いと思う
その場所の風景とBGMを合わせてる感は異常
2022/09/01(木) 08:15:42.29ID:9Qk2y2/7M
無凸比較でセノのが強いならまあいいだろ
雷電の2凸は調整ミス
2022/09/01(木) 08:17:06.66ID:TCBs+mOI0
別に心に残るbgmなわけじゃないけどな…後から検索したりする気も起きない程度
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:17:29.31ID:HBLvcuTXa
悔しそうなレスする天才かよ
2022/09/01(木) 08:17:54.97ID:gZqXCjQ2r
最近じゃ当たり前だけど戦闘やフィールドBGM 切り替わっても引き継いで流れるの良いよね
🗼は元々BGM良くない上に毎回最初からリセットされるのがな🥺
2022/09/01(木) 08:18:25.19ID:ulX99OlE0
ハッラの戦闘は突き詰めるとPT固定でスキル爆発回しの流れ作業だからね🤯
適当パで探索するのが楽しい☺
2022/09/01(木) 08:18:49.08ID:83FqvHFX0
>>787
祭り感ある🥳
2022/09/01(木) 08:19:09.68ID:paOXvdBS0
>>795
分かる
悪くないんだけどなんか心には残らない、モンハンみたいにコンサート行きたいって気持ちにもならない
2022/09/01(木) 08:19:48.91ID:4pRIr5Rm0
ヴァナラーナ含めてスメールの町BGM好きなの多いんだ🤗
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:20:07.36ID:3EPDvbVzd
なんか流しながらやってるからBGM堪能したことねえや
2022/09/01(木) 08:20:29.64ID:kCLEHAMXa
原神のBGMはすげー好きだけどな俺は
まあ曲はいいってのはクソゲーの代名詞みたいなもんだが
2022/09/01(木) 08:20:32.35ID:Hx4tXxG6M
ハラのBGM下げはさすがに逆張り😅
2022/09/01(木) 08:20:32.92ID:0eswUpg+a
申鶴復刻はよ🥺
バフ足りんから綾華に夜蘭装備させとる🥺
強いからいいけど
2022/09/01(木) 08:21:25.11ID:kCLEHAMXa
むしろゲームせずにBGMだけ聞いてるが異端か?
ちなまだスメールシティ行ってない
2022/09/01(木) 08:21:56.09ID:paOXvdBS0
逆張りじゃねーよ🤮
でもスメールシティの曲は好きだぞ
2022/09/01(木) 08:21:56.79ID:4pRIr5Rm0
>>806
😡
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:22:19.27ID:WWVFtpXwa
セノはナヒーダ使っても雷電ナショナルを超える事は出来なそうなんだよな
居座り時間が長すぎる
2022/09/01(木) 08:22:24.12ID:2ZOBypeh0
批判する俺スゲーとか思ってそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:22:53.58ID:Mlm0GFO9r
コーラス版のヴァナラーナの曲ずっと聞いてられるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-66rV)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:23:13.85ID:/xxSv8wNa
雷電超えたら超えたで雷電叩くクセに
2022/09/01(木) 08:23:32.32ID:Tvzy2QGa0
セノ様はナヒナヒで覚醒するみたいだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:23:59.42ID:/10GHhQG0
ライアーの曲いいよね
2022/09/01(木) 08:24:18.85ID:2XNW8cCNa
https://youtube.com/shorts/xw4dafBU7pM?feature=share
ティナリ陰獣やったんか
2022/09/01(木) 08:24:23.98ID:zQWYB1Xj0
螺旋終わった
マッシュラプトルは炎で殴ればただのサンドバッグだな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:24:34.58ID:HBLvcuTXa
まあチンパンジーはテンション上がるような曲の方が好きなんだろ、わかるよ
原神はちょっと気取ってるからな
ジャップチンパンジーには大人の味付けかもしれん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:24:49.85ID:eD0VOI/G0
ナヒーダちゃん食べたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:24:50.18ID:o51eZofl0
原神のBGMで嫌なのは万葉秘境のBGMだけだな
1年間聞いてきたせいだけど
2022/09/01(木) 08:24:50.52ID:KDZH8B+e0
ハラのBGM下げるやつってだいたい本物ノクラシックガーとか言い出すんだ😌
2022/09/01(木) 08:25:08.50ID:DAgc+2eG0
宵宮引いたおかげで久しぶりに36取れたぞ!😁
https://i.imgur.com/VswmihP.jpg
2022/09/01(木) 08:25:29.00ID:0eswUpg+a
ハイパーキャリー出来ない、居座り時間長いセノくんが将軍様に勝てる未来ありゅ?🥺
ナヒナヒのスキルが将軍の👁みたいな感じなら一太刀全部激化しそうなんだけど🥺
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:25:41.28ID:HBLvcuTXa
>>812
雷電超えたら世界中が発狂するから面白いやろな
2022/09/01(木) 08:25:42.32ID:9Qk2y2/7M
稲妻屋敷とかいう公式公認の旅人のトラウマ
2022/09/01(木) 08:26:27.54ID:2bNxKCN1a
>>821
最初宵宮使ってたのにやり直してて草😭
2022/09/01(木) 08:26:38.95ID:9Qk2y2/7M
>>821
ちゃんと宵宮使ってて草
2022/09/01(木) 08:26:41.74ID:2XNW8cCNa
>>357
恒常星5だし、衣装くるやろな
2022/09/01(木) 08:26:55.92ID:SJaz3bVfp
マップBGMはあんま記憶に残らないけど雷電戦のBGMとかは好きだわ
2022/09/01(木) 08:27:06.83ID:83FqvHFX0
>>821
エンシェントで手こずってやり直しとるやないかーい👆💦
2022/09/01(木) 08:28:10.84ID:zFQcL9to0
>>806
異端やろ🥺
2022/09/01(木) 08:28:31.27ID:K0ItLhJ6d
>>357
どっかのゲームで英霊やってそう🤣
2022/09/01(木) 08:28:47.52ID:tjcLD/PM0
ヴァナラーナのBGM好き
任務終わると歌が追加されるのも好き
2022/09/01(木) 08:28:59.04ID:GT/Fehrla
試しにモンド苗床いったが、ティナリで一瞬で水バリア割れるな
しかも目眩しでほぼ無力化してパシュパシュしたら即割れだから笑うわ
2022/09/01(木) 08:29:05.42ID:2ZOBypeh0
そもそもBGMに関しては
良い→記憶に残る
だけじゃないからな
2022/09/01(木) 08:29:10.31ID:3zQFQIhVr
男子が好きなもの
弱蛇龍王戦の曲
鍾離のテーマ
2022/09/01(木) 08:30:22.74ID:2ZOBypeh0
フィールドBGMならココミン島のが一番好きだわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:30:29.15ID:/10GHhQG0
アランナラの歌めっちゃ良くない?
2022/09/01(木) 08:30:34.65ID:83FqvHFX0
スメールの戦闘BGMが一番好きhttps://youtu.be/r0UNCrHt8v8
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:30:38.84ID:W5OPiVUJH
ナヒーダが万葉並のバフ持ってたら流石に雷電超えるなセノ
熟知依存のバフやら来そうでマジ怖い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-eh86)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:30:42.66ID:esJCxOlH0
7秒殴るdps…雷電のが強い
18秒殴る…セノのが強い

これでよくね🥺
アタッカーが"居座り続ける"新時代といこうや😎🤞
2022/09/01(木) 08:31:07.09ID:r9GhQrYZ0
ジャクダのよくわかんないコーラス部分翻訳してくれたコンサートよかったぞ🤗
2022/09/01(木) 08:31:09.19ID:DQNcvVpP0
原神BGM大好きだけどオーケストラでもんじゃ曲3つくらい続いたのはいらっとした
2022/09/01(木) 08:31:24.64ID:2ZOBypeh0
>>837
ほたちんパイモンが歌ったら
アランナラに下手って言われたの草
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:31:33.43ID:WWVFtpXwa
演歌飲み屋のBGMが好きな俺は異端だろうな🤔
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-u84h)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:31:38.68ID:B0xxTeCy0
八重雷電裟羅ジンのパーティから離れられない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:31:49.37ID:Mlm0GFO9r
>>837
良い😆
2022/09/01(木) 08:32:22.57ID:LSClO0wRa
ちんちんで殴る…ホタちんのほうが強い
これでよくね?🥺
2022/09/01(木) 08:32:26.97ID:2ZOBypeh0
>>838
気づくと脳内再生されてる
まだあまり聴いてないからかもしれないけど
2022/09/01(木) 08:32:28.94ID:nMViXTyI0
スメール敵mobでラズベリーおじさん擦られてんの草
2022/09/01(木) 08:32:30.72ID:KDZH8B+e0
駄目だまたもんじゃだ…で笑ってた記憶あるわ
2022/09/01(木) 08:32:43.98ID:83FqvHFX0
>>840
遺跡サーペント「せやな」
氷無相「頑張れよ」
2022/09/01(木) 08:32:55.64ID:EY25E17/0
3.1の復刻キャラとか、まだリーク無いよね?
さすがに復刻無しって事は無いよな
2022/09/01(木) 08:33:02.27ID:ulX99OlE0
クサヴァー🎶
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0272-Ult/)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:33:03.56ID:0/WBXHRI0
今日も絶縁ゴミ
いつまで周回すればええんや
2022/09/01(木) 08:33:35.22ID:zQWYB1Xj0
BGMは段々良くなってる
モンドのとか他のオープンワールドゲー同様に雰囲気損ねないよう抑え目の音使ってた印象だが少しずつ主張激しくなってきた
2022/09/01(木) 08:34:28.95ID:6Qk36hN+0
久々に聞こうと検索したら弱蛇声優インタビューあって草
https://youtu.be/4AtYq6U3zHo
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-eh86)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:34:40.70ID:esJCxOlH0
>>851
大不評遅延自体テコ入れしろ😡😡😡😡
2022/09/01(木) 08:34:42.52ID:zyTEpjw4a
オーケストラ呼んで音録ってるし金の掛け方は世界一やな
2022/09/01(木) 08:35:50.24ID:K0ItLhJ6d
モンドの戦闘bgnいつ聴いても虚無すぎておもんないわ
存在しなくていいくらい
2022/09/01(木) 08:36:06.97ID:2ZOBypeh0
>>855
俺はむしろもっと抑えてくれてもいいと思ってるわ
2022/09/01(木) 08:36:08.91ID:LSClO0wRa
セブンのフライドチキン食べ忘れておそらく2日間放置されたものがかばんから出てきたんだけど
流石に食べれないよね…?
2022/09/01(木) 08:36:12.83ID:DAgc+2eG0
>>829
日付が変だけどこれ昨日の奴なんだ
サーペントが苦手で星2しか取れなかったけど宵宮入れたら楽ちんだった😁
今期の構成見た感じ用済みっぽいな😞
2022/09/01(木) 08:36:19.92ID:GnGOSu4P0
かわええなこいつら…
https://i.imgur.com/sZsoM5y.jpg
https://i.imgur.com/QJupcUB.jpg
https://i.imgur.com/dVnPK3a.jpg
2022/09/01(木) 08:36:32.43ID:zFQcL9to0
>>859
一周して一番いいまであるやろ🥺
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-HF3I)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:36:41.05ID:snhLIsfia
なんかキャラ的に今は始めどきじゃないのな
二周年くらいではじめるか
2022/09/01(木) 08:36:47.36ID:DQNcvVpP0
演歌宮とか層岩の戦闘BGMよくない?
やっぱり戦闘BGMがよくないとな
2022/09/01(木) 08:36:57.08ID:LSClO0wRa
演歌飲み屋の戦闘bgm好き
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:37:02.16ID:HBLvcuTXa
復刻ペース遅くしないと復刻も売れなくなってきてんだよな
2022/09/01(木) 08:37:07.12ID:ulX99OlE0
ここまでドラスパも層岩もなしとかきみらほんとにゲーム遊んでるの?😲
2022/09/01(木) 08:37:17.74ID:dLX0ODjE0
>>863
獣肉×6
2022/09/01(木) 08:37:26.29ID:zFQcL9to0
戦闘はなんだかんだリーユエが落ち着く
2022/09/01(木) 08:37:27.14ID:qAWHKIk3M
アクションゲーな以上ダラダラ殴るより短時間で吐き出せるほうが使いやすいからなあ
与ダメ制限とかつけだされても困るけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:37:27.89ID:Mlm0GFO9r
>>865
鍾離引いて始められるとかかなり楽だけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-eh86)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:37:57.17ID:esJCxOlH0
モンドの戦闘BGMのクソつまんなさが探索の不快さに拍車を掛けてる😨
モンドは不愉快な地😰
2022/09/01(木) 08:38:02.19ID:2ZOBypeh0
>>866
演歌の戦闘曲は良すぎてびっくりしたわ
新曲が来るとは思わず不意を突かれたのもあるが
2022/09/01(木) 08:38:09.70ID:nwkkDTipd
テスト鯖更新されてセノ2凸ナーフか


通常攻撃の会心率+15%&会心ダメージ+30%


通常攻撃の雷ダメージ+50%
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:38:17.08ID:HBLvcuTXa
>>865
アクションやりたくないなら鍾離と甘雨引いとけばええよ
2022/09/01(木) 08:38:22.81ID:qAWHKIk3M
>>865
いや今初めてショウリ引けよ
2022/09/01(木) 08:38:29.94ID:zFQcL9to0
原神はFFやドラクエみたいな代表曲ないのが残念
2022/09/01(木) 08:39:26.67ID:jFwOsApup
>>619
そもそもBLMが出来た頃なんて既に黒人の命なんて粗末に扱われていなかったんだ
BLMのデモにはほとんど中国語が飛び交っていたり、単純にアメリカに制裁受けてる最中の中国が仕組んでたのはとっくにバレてるんだ
それに調子乗っちゃった黒人が白人差別やらかしたし、黒人は元々アジア人差別をやっていたことは無視してるんだ
2022/09/01(木) 08:39:31.63ID:Pz3s7JdC0
>>863
壺で飼いたい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Lsk0)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:39:37.06ID:WDGRO3gQa
Twitterとかで反応もらえなくて寂しかったけど、ニィロウアルハイサムタルタル白ポの種パーティ構想したら反応貰えた😆

と思ったら「しね」とか言われてた😭
なんか悪いことしたんか😰
2022/09/01(木) 08:39:45.62ID:zFQcL9to0
>>876
超絶バフじゃン🤯
2022/09/01(木) 08:39:50.15ID:nwkkDTipd
新規向けに鍾離復刻してんのに新規いなくてガチャ回ってないの笑ってしまうな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-uwUf)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:39:54.59ID:JP5Ls3yC0
螺旋終わったけど12層3間のちょいデカビジャップ全く動かんから時間取られたわ泡がウザすぎる
2022/09/01(木) 08:40:13.91ID:HNXq3umi0
ナヒーダをひぐらしの世界に連れてったら解決早そう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-SnVL)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:40:26.25ID:9brejADP0
>>863
こいつら襲ってくるやつとこないやつの違いがよく分からんのだが
2022/09/01(木) 08:40:51.49ID:EY25E17/0
>>876
ダメージ期待値的には同じくらいじゃね?
つーかダメバフのがダメの伸びいいんじゃね?
モチーフ武器の会心率えぐいし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:40:57.25ID:WWVFtpXwa
最近の復刻がガチャ回るようなキャラじゃないから、売り上げ少ないのは仕方ない
復刻売れたのは期間伸びたとは言え綾華くらいまでだし
2022/09/01(木) 08:40:59.33ID:4pRIr5Rm0
幽夜の戦闘音楽あれっきりなの勿体無いよね🥺
2022/09/01(木) 08:41:20.66ID:EpLtfdEc0
璃月とスメールのBGMすき
モンド稲妻はべつに…
2022/09/01(木) 08:41:55.43ID:KZmZmImB0
会心スコア60とダメバフ50だから前者が強いみたいなガイジ計算の可能性🥺
どう見てもダメバフ強い🥺
2022/09/01(木) 08:42:01.98ID:2ZOBypeh0
>>874
モンド戦闘曲めっちゃ良いやん
バトルの秘儀とかビートオブウォータードロップ好きだわ
2022/09/01(木) 08:42:13.35ID:GnGOSu4P0
>>887
そんなの個人差もとい個虎差よ
お前みたいなハゲもいれば普通にフサフサなやつもいる、それと同じだ
2022/09/01(木) 08:42:14.48ID:zFQcL9to0
でおセノって重撃とスキル連打して
反応起こしたほうが強そうなんだよな
2022/09/01(木) 08:42:50.54ID:O8DOs9RKa
>>890
来年の夏イベでまたリンゴ島とエミ秘境使い回すから期待しろ😎
2022/09/01(木) 08:43:03.91ID:83FqvHFX0
>>885
エンシェントが始めの10秒動かないのは仕様だから仕方ない🥺
粒子回収と耐性ダウンして準備してね🥺
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8n7Z)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:43:05.71ID:3EPDvbVzd
妾も今なら結構回りそうなのにな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-uwUf)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:43:10.93ID:JP5Ls3yC0
やっと万葉好感度10いった!!もうワールドで用済みだ嬉しいいいいい
2022/09/01(木) 08:43:14.82ID:R4wBLqNf0
居座り型はバフデバフと相性悪すぎなんよな
開花パにして持続火力特化しろってことなんだろうけどセノ自体が雷だし開花の足ひっぱりそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-JjaS)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:43:47.31ID:o51eZofl0
層岩は最初のBGMでシリアスでカッケエって思わせといて奥に行くと更にシリアスになっていくから良き
無名遺跡の戦闘BGMが一番好き
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cc-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:44:02.97ID:iQAg1spX0
BGMはドラスパが一番すこだ🥰
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:44:50.59ID:Mlm0GFO9r
最近ニィロウたそはいっそのこと絶縁つけて爆発蒸発1発屋運用のほうが強い気がしてきた🥺
2022/09/01(木) 08:45:01.16ID:ASGt+m32p
え アフィリエイトされるんですか?
2022/09/01(木) 08:45:06.20ID:4pRIr5Rm0
>>896
😱🤢🤮🥶🥵
2022/09/01(木) 08:46:27.46ID:83FqvHFX0
会心とダメバフってどのくらいのレートで対等なんかね
冠会心ダメ62.2%と杯ダメージバフ46.6%だから4:3くらい?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-eh86)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:47:19.58ID:esJCxOlH0
いい加減怒り最適性のキャラ出せっての🥵
誰も使ってねーだろセノ頼むぞ😡
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:47:47.86ID:/10GHhQG0
装備したキャラクターの元素熟知の104%を基準に、攻撃力 がアップする。元素スキルが敵に命中すると、継続時間10秒の「赤砂の夢」効果が発動する。装備したキャラクターの元素熟知の56%を基準に、攻撃力がアップする、この効果は最大3層まで重ね掛け可能。

完凸セノ餅なんかやばくない?
ここまでくると熟知時計でも攻撃時計より攻撃力上がるんだけど😅
2022/09/01(木) 08:48:30.35ID:zFQcL9to0
>>906
🤷やれやれだぜ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-QWuK)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:48:36.50ID:HBLvcuTXa
セノは金メッキ熟知特化に合うように調整されたからなあ
2022/09/01(木) 08:49:01.35ID:4pRIr5Rm0
そりゃ完凸星5武器やし🥺
2022/09/01(木) 08:50:07.77ID:zFQcL9to0
セノの熟知いくら積つもりなんだお前ら😅
2022/09/01(木) 08:50:26.35ID:r9GhQrYZ0
完凸して弱い限定武器の方が珍しいだろ🥺
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:50:28.81ID:WWVFtpXwa
セノの一番の課題は爆発のループだな
熟知上げメインじゃ無理でしょ
それこそ雷電とダブルアタッカー編成にするとか流行りそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-uwUf)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:51:01.65ID:JP5Ls3yC0
>>897
そいつは2間の裏だよ🥺
アビサルビシャプの原種だったわ
2022/09/01(木) 08:51:15.71ID:zFQcL9to0
>>913
破天「うむ、そのとおり」
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:51:40.01ID:WWVFtpXwa
>>913
🐠🍩
2022/09/01(木) 08:51:51.86ID:tSDAQUn9d
セノの修正の話はよく見るけどニィロウは?🥺
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860a-61B+)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:52:58.38ID:/tykaqDM0
>>913
あの…
https://i.imgur.com/FB1jO38.jpeg
2022/09/01(木) 08:53:03.96ID:jtKC7UbHp
セノの微調整なんかより二浪の開花どうにかしろっつうのに
2022/09/01(木) 08:53:40.13ID:EY25E17/0
>>906
まあ、それが一応運営の計算なんじゃね、物理は除く
突破ボーナスも28.8と38.4で3対4だし

当たり前だが、ダメージとしてはキャラによって計算が異なる
キャラによってダメバフ盛りやすい、会心盛りやすいが違うから
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Jew3)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:54:18.19ID:Mlm0GFO9r
破天はいっそのこと鍾離モチーフに完全に振り切るべきだったよな
HP上限で火力上昇みたいな
2022/09/01(木) 08:54:30.95ID:KDZH8B+e0
戦闘デザインのトップがまんさんだからそらニィロウなんて放置でセノ全力よ😉
2022/09/01(木) 08:54:31.47ID:83FqvHFX0
>>915
あーね
まとまってくれない人たちね🥺
2022/09/01(木) 08:54:58.74ID:ZCI9t6zva
今季螺旋コレイ忍いれて後半やってみたけれど2間間では行けたけれど3間は時間足りないな
忍のレベルが79だから90にすればギリ間に合うかってところ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b928-qDvi)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:54:59.35ID:qKcwcDQZ0
っぱセノは怒り4よ
激化来てから4セット効果超楽しい👍
2022/09/01(木) 08:55:33.69ID:4pRIr5Rm0
>>918
オナホ🥺
2022/09/01(木) 08:55:59.02ID:ulX99OlE0
セノはマルチで雑に殴るのが楽しいぞ👊
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-hPJi)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:56:10.50ID:Wvvc3HXG0
螺旋せっかくだしトーマ烈開花パーティ組んでみたけど爆発回らん🥺やっぱ普通にHP盛りシールド特化でいいか😢
2022/09/01(木) 08:56:52.18ID:2ZOBypeh0
>>928
マルチでセノぼこぼこにできたら楽しそう😊
2022/09/01(木) 08:57:06.58ID:KDZH8B+e0
マルチセノは超激化安定しなくてお笑いみたいなダメージ出してそう😅
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b928-qDvi)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:57:49.04ID:qKcwcDQZ0
それマルチニィロウの前でも言えるんか😭
2022/09/01(木) 08:57:56.25ID:UKjgAviW0
ストーリーもこの後はセノハイゼンマシュで回すだろうし終わりだよこのホモゲー
2022/09/01(木) 08:57:59.30ID:4pRIr5Rm0
大マハマトラでも助走付けて殴るレベル🥺
2022/09/01(木) 08:58:18.01ID:mY95zJYt0
https://i.imgur.com/qD5jZjD.jpg
2022/09/01(木) 08:58:18.04ID:6IMb03oQ0
ニィロウスルーしてセノ引くわ😊
ホモ神さいこー😂
2022/09/01(木) 08:58:45.57ID:3zQFQIhVr
>>933
まるでジークとフランツが女の子だったような言い方するのはNG
2022/09/01(木) 08:59:05.43ID:D7Pj+WP30
稲妻くるまえにやめた者だけどあれからなんか面白い要素追加された?
流石にもう5ヶ国目くらいいってるかと思ったら最近やっとスメールと聞いて大変驚いております
2022/09/01(木) 08:59:05.46ID:ulX99OlE0
螺旋9層もやっと梃入れきて🍄生えてるじゃん
ちょっと行ってくるか🌱
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:59:06.32ID:WWVFtpXwa
セノ登場で無能仙人オワコンかと思ったけど、そんな事は無さそうだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:59:22.39ID:vTQxjJNmd
セノこれ絶対実装されたらニィロウのが強いやつだろ🙄男のアタッカーが強かった試しないしお前らの大好きなTAだってダイソン2人以外女だよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Nhtn)
垢版 |
2022/09/01(木) 08:59:47.12ID:OvQw0rpD0
👹無能! 😭
2022/09/01(木) 08:59:55.56ID:4pRIr5Rm0
マルチだと即蹴られるからマルチニィロウは"存在しない"ぞ😎
2022/09/01(木) 09:00:21.19ID:1Tp6RLpA0
今行秋5凸なんだけどスターライトでとったほうがいい?
それともガチャ待ったほうがいいかな?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-AT1e)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:01:03.87ID:WWVFtpXwa
マルチじゃ白朮が重宝されそう🥹
2022/09/01(木) 09:02:42.48ID:bPTAtOWsa
ザーメンさんの探索ライブ見てみたけどアッハ❤聞かされすぎて吐き気してきたわ
2022/09/01(木) 09:02:54.12ID:83FqvHFX0
>>939
さらに面倒くさくなった🥺
集敵キャラ上下で2人欲しくなるね🥺
2022/09/01(木) 09:03:43.69ID:mY95zJYt0
🦊🤘
2022/09/01(木) 09:04:08.84ID:G0Z4w8sYp
次スレないから建てた

原神総合スレ Part6736
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661990593/
950名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-fJpa)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:04:37.63ID:ObxxMrtwH
>>941
絶対無い🙄
ニィロウしか引かないつもりだがセノより強い未来が何一つ見えない🙄
2022/09/01(木) 09:05:20.61ID:KDZH8B+e0
まーたガイジが乱立させてら
2022/09/01(木) 09:05:46.33ID:CvamIGmep
これどうすんの使うのか?😥
2022/09/01(木) 09:06:01.55ID:QM869OPza
>>907
刻晴がいま最適性やで🙄
2022/09/01(木) 09:06:15.73ID:4pRIr5Rm0
ガイジササは人物避けされてるの理解してない節があるな😎
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-SE97)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:06:32.11ID:ObxxMrtwH
一応正規スレ立てたぞ🙄

原神総合スレ Part6736
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661990765/
2022/09/01(木) 09:06:35.17ID:83FqvHFX0
>>944
あと一人ならこれからの☆5新キャララッシュのお供に行秋付いてきたときにチキンレースすりゃいいっしょ🥺
2022/09/01(木) 09:07:09.85ID:CvamIGmep
>>955
ナイス😎
2022/09/01(木) 09:07:09.89ID:4pRIr5Rm0
ナラ>>955は良いナラ乙
2022/09/01(木) 09:07:22.52ID:uOWbN/qb0
ササカスガイジくんどうしてもワッチョイ消したいらしいな😂😂😂
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cc-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:07:27.47ID:iQAg1spX0
>>955
いつもありがとう🌱
2022/09/01(木) 09:07:28.43ID:ntTLgQgk0
>>955
マハールッカデヴァタ様いつもありがとう
2022/09/01(木) 09:07:44.37ID:zMMm8q7U0
アナルハイゼンのアナルキツキツだったわ
2022/09/01(木) 09:08:21.00ID:UaZhvADb0
そろそろ11層までスキップ可能にしないか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-eh86)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:08:36.47ID:esJCxOlH0
なんで900立ててねんだ?🙄
2022/09/01(木) 09:09:18.02ID:pQeT3f99M
ササっていつも張り付いてるけどニート?😅
2022/09/01(木) 09:09:20.80ID:mslZqePQ0
夜蘭万葉しか限定持ってない新規だから11層の水の幻影で詰んだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-V1bA)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:09:50.81ID:vTQxjJNmd
>>950
まじ?居座りが強かった試しないから裏から水付けれて開花特化ならガチガチに周り固めればニィロウのが強そうだけどな🥺
2022/09/01(木) 09:10:30.87ID:s2d3MLVZ0
破天鍾離70/175まで厳選出来たから弱いと思ったことない🤗
便利なのは西風だけど🥺
2022/09/01(木) 09:11:00.19ID:CvamIGmep
ほよらぼから出てきた敵も見れたらいいのに🥺
氷の檻やっぱうざいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Ja1V)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:14:40.58ID:OIfuSvjW0
セノ爆発中キャラチェンしても爆発継続する調整すれば良くね
ディルックみたいに
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:15:07.50ID:/10GHhQG0
草薙(チャージ300%) 攻撃+660
護摩(HP35000) 攻撃+630
セノ槍💩(熟知600) 攻撃+820

無凸時の比較な
ナヒーダが熟知バフ待ってるだろうしもっと上がるぞ
2022/09/01(木) 09:15:41.93ID:azREki1Ed
武内って絵は下手だけどキャラデザはうまいと思う
ワダとかは絵はうまくてもキャラデザうんち
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-GCvl)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:17:12.52ID:W69blZA+d
ティナリの聖遺物と草共鳴枠はコレイとほたちんどっちがいいか教えてほしいも🥺
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-SE97)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:18:15.32ID:MFSutIQLH
>>967
正直今のままだと絶望的なアタッカー不足🥺
開花パーティ組むならニィロウが前に出るしかないレベル
水草縛りだから万葉とか鍾離も入れられんからアタッカー火力も出しにくいし
今後草アタッカーが出ても草水縛りするより激化した方が良くない?っていう🥺
2022/09/01(木) 09:18:28.26ID:9Qk2y2/7M
>>966
11層なら夜蘭の時に引いた淫獣で何とかならんか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Ja1V)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:19:49.48ID:OIfuSvjW0
セノは鍾離シールド張れるから気持ちよくアタッカーできそうなんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-P4vv)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:20:53.74ID:n3tGOqaq0
セノ 無凸餅有 味方バフなし
餅突破なしで会心70/140、熟知300想定

1段:6,673
2段6,973
3段:8,626   +超激化:7537
4段:4,681×2
5段:10,600

重撃:7,537   +超激化:7537

スキル:22,470
スキル追撃(固有天賦):8,671×3
スキル合計:52,027
※スキルのICDが0のため超激化前提
2022/09/01(木) 09:21:38.74ID:lTyUhyys0
ニロパの開花自傷1000ダメぐらい余裕でいくから
心海いないと耐えられないらしいな
2022/09/01(木) 09:23:35.26ID:Ue6k2wiZ0
回復してやらないと即死ぬとかニィロウちゃん頭ニィロウかよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-BtAc)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:23:35.55ID:QweI3DUD0
>>943
ニィロウ出してpkしたいよぉ〜🥺
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-hPJi)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:23:40.88ID:Wvvc3HXG0
>>973
楽団4、コレイに深林4☺
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-GCvl)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:24:14.85ID:W69blZA+d
>>981
サンキューだも🥺
2022/09/01(木) 09:24:17.04ID:57GUTeKl0
そろそろココミageするか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:24:47.37ID:7M9F/1hmM
>>972
うんち同士で比較してて草
985名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-SE97)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:25:12.41ID:d1o0dw3NH
ニィロウは水草縛りはもう諦めるからせめて自傷どうにかして欲しいな
水草縛りで耐久役も必須とかあまりにも縛られ過ぎてる
2022/09/01(木) 09:25:52.18ID:5DQgZAiY0
ティナリは恒常じゃトップクラスの強さだわ
ディルックとかもうゴミ
2022/09/01(木) 09:26:29.98ID:lTyUhyys0
ナヒーダ引かないつもりだから
ナヒーダの天賦で開花自傷克服して来たらキレるw
2022/09/01(木) 09:26:42.31ID:yVciSqbAa
自傷でバフ乗るってメンヘラ要素まで持ってる
2022/09/01(木) 09:27:20.45ID:mslZqePQ0
>>975
数の暴力でリンチにされちゃう😭
すり抜けで引いた七七活かせるかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-W//W)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:27:28.94ID:zDgz+ElSa
🌱
🥺わたくしセノのクールタイムと同じなのね
2022/09/01(木) 09:28:03.01ID:ulX99OlE0
螺旋終わったけど11の雷樹倒し方わからん以外は普通だった😎
2022/09/01(木) 09:28:34.14ID:sIPNTRTkM
草元素ってなんのために生まれてきたの?
目新しい要素で飽きさせないためなんだろうけど
2022/09/01(木) 09:28:54.03ID:lTyUhyys0
雷の樹はガチで何やってるのかわからない
とりあえずコアを攻撃当たる位置に降ろしてください
2022/09/01(木) 09:29:31.24ID:gJ6kSeDFM
>>991
なんかすっげえ硬かったけど1分位したら急にやわくなった🥺
どの元素で殴ればよかったのやら
2022/09/01(木) 09:29:37.31ID:RFDKK5Cu0
草はそりゃまともなサポもアタも居ないんだから弱いだろ🙄
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:29:42.59ID:7M9F/1hmM
>>992
その割に火雷水としか結合できないから半端なんだよな😅
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM56-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:30:06.39ID:7M9F/1hmM
>>994
火か氷
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-03zM)
垢版 |
2022/09/01(木) 09:30:06.84ID:/10GHhQG0
仕組みは炎の樹と同じじゃない?🙄
2022/09/01(木) 09:30:17.65ID:pQeT3f99M
草は岩とも反応あったらよかったのになぁ
2022/09/01(木) 09:31:21.63ID:nMViXTyI0
ハッラの実は辛いのか甘いのかわからん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 44分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況