強行枠 強行枠 剛毅枠 恩恵枠
均衡 恩恵 強行 恩恵

恩恵枠で入った時、他の人のロールが逝かれ過ぎてたんだけど
このマッチ枠と実際のロールが違う人って自分で設定してるのか?