!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2385
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661944612/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2386
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW 7902-nys6 [58.3.75.156])
2022/09/01(木) 13:35:39.17ID:YNnIPCOh02022/09/01(木) 15:04:42.70
・ハローワーク
https://www.hellowork.mhlw.go.jp
・タウンワーク
https://townwork.net
・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
・indeed
https://jp.indeed.com/
https://www.hellowork.mhlw.go.jp
・タウンワーク
https://townwork.net
・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/
・fromA navi
https://www.froma.com
・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp
・ジョブセンス
http://j-sen.jp
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
・indeed
https://jp.indeed.com/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 15:56:52.48ID:EQPinudY0 俺が先駆けとなりましょう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 15:57:24.57ID:7TS/s7JW0 ドクターくん?スレ立てするときはテンプレも一緒に貼るって言わなかったかしら?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-yNcK [49.251.53.179])
2022/09/01(木) 15:57:56.48ID:Tm2hZUBD0 ●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
Q. なぜですか?
A. その質問には私が答えよう。
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
Q. なぜですか?
A. その質問には私が答えよう。
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 15:58:11.64ID:guVw8HMs0 すまん、職ありゅ?wwwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbc-Ickp [222.145.158.221])
2022/09/01(木) 15:58:29.48ID:qY9NkXcb0 ここが新しいランデン修道院ね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 15:59:13.15ID:lP3jqrK409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 15:59:21.25ID:7TS/s7JW010名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:01:59.08ID:DEEaz+Tcp 本物だったか😨NGぶち込んどくか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 16:02:35.24ID:T9cxNOMO012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-MQKr [14.11.2.226])
2022/09/01(木) 16:03:14.76ID:ZTtYWszK013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 16:03:22.58ID:EQPinudY0 >>11
乳隠して尻隠さず
乳隠して尻隠さず
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
2022/09/01(木) 16:03:48.67ID:Z8EuxIQld 上級神奈川だっけこれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ihG2 [60.128.203.84])
2022/09/01(木) 16:03:56.11ID:lPPx7Nzg0 眼鏡はいいものだとここに宣言しておく
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.166.177])
2022/09/01(木) 16:04:02.12ID:+SaVxWW6p 偽装ってそういう……
17名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-2Lw+ [133.106.152.66])
2022/09/01(木) 16:04:08.29ID:mbwNXdVvM ピンクローターって結構余ってへん?
有限素材は一通り取ってるんやが
70個あるわいつこんな貯めたんや
有限素材は一通り取ってるんやが
70個あるわいつこんな貯めたんや
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf3-zKk5 [118.110.38.192])
2022/09/01(木) 16:04:29.87ID:uHI32ydL0 月次の足枷がきつい
普通にクリアするのも厳選して戦ってんのに三馬鹿でボロボロだ
普通にクリアするのも厳選して戦ってんのに三馬鹿でボロボロだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 16:04:34.94ID:MBUHDnTT0 話は聞かせてもらった、人類はMBする!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
2022/09/01(木) 16:04:37.48ID:/7QbSWbp0 オタク殺してそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 16:04:59.89ID:7TS/s7JW0 メガネナイツに新入りが加わったな😎
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:05:18.02ID:DEEaz+Tcp テーマ:日常
つまりパパ活してる時の格好ってこと?
つまりパパ活してる時の格好ってこと?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.47.27])
2022/09/01(木) 16:05:41.69ID:bMCCDm9Ya24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb00-ofij [121.103.211.165])
2022/09/01(木) 16:06:05.58ID:fDAWn0Ol025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 16:06:08.94ID:WUicOgz70 ウタゲの初コーデ嬉しい☺
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.129.65.224])
2022/09/01(木) 16:06:11.99ID:AMXtesIZa ウタゲはこういうのが欲しかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Asxl [114.157.131.163])
2022/09/01(木) 16:06:33.77ID:Tm7LkpcNM28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oXpl [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:06:37.84ID:A7EbNkmEd カゼマルちゃんって来週?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:06:59.42ID:DEEaz+Tcp >>25
まままままましゃか...😨
まままままましゃか...😨
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Zm9E [106.72.164.97])
2022/09/01(木) 16:07:01.27ID:Yv6P2Zkr0 このおっぱいで変装は無理でしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2QGV [125.15.63.195])
2022/09/01(木) 16:07:01.80ID:Gn8Xdva50 >>25
…ん?
…ん?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/01(木) 16:07:12.02ID:lvUqjXwL0 あーなんだその困り顔は
なんだその被り方は
なんだそのケツに食い込んだしっぽは
卑しいぞいつからそんな卑しくなった
新しい彼氏の趣味だな?
なんだその被り方は
なんだそのケツに食い込んだしっぽは
卑しいぞいつからそんな卑しくなった
新しい彼氏の趣味だな?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-Co2P [219.104.104.3])
2022/09/01(木) 16:07:49.78ID:89kbbnCE0 うおおお硬派ナイツきたああああああ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 16:07:57.63ID:MBUHDnTT0 ましゃかはちみつクッキー食べたことのない未開人がいようとはな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.79.121])
2022/09/01(木) 16:07:59.13ID:8R4HOxHEa 俺がお願いしてウタゲに着てもらったんだわ
わりいな
わりいな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:08:24.38ID:guVw8HMs0 >>25
まーーーーーしゃか?
まーーーーーしゃか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 16:08:47.05ID:TreUDef80 ミスサリアは別にメガネスキーじゃなかったのショック😭
https://i.imgur.com/8LdAC6W.jpg
https://i.imgur.com/8LdAC6W.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 16:08:53.73ID:WUicOgz7039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-BaZ7 [113.153.116.159])
2022/09/01(木) 16:10:38.62ID:oy/JR/Q3040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:10:43.66ID:lP3jqrK40 ウタゲがブスランキングTOP3な話した途端にウタゲのコーデが出現したんだけど
もしかして運営このスレ見てる?
もしかして運営このスレ見てる?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-yNcK [49.251.53.179])
2022/09/01(木) 16:10:50.37ID:Tm2hZUBD0 露出少ないけどこっちのほうがエロいな
前のは割とオシャ度高かったし
前のは割とオシャ度高かったし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.110])
2022/09/01(木) 16:11:30.22ID:iADiuH+ba はちみつクッキー食べたことないとかかわいそう
ケーちゃんが憐れんで自分の分を分けてくれるレベル
ケーちゃんが憐れんで自分の分を分けてくれるレベル
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd78-SYVf [118.106.16.13])
2022/09/01(木) 16:12:17.97ID:ohWhyDBD0 こっちがいいな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 16:12:28.26ID:7TS/s7JW0 スレでアルケットをアイドル扱いしてたらアイドルコーデ出たから完全に監視されてるんだ🥺
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.47.27])
2022/09/01(木) 16:13:29.67ID:bMCCDm9Ya もしかしてライン生命とかいう組織かなりヤバい?
https://i.imgur.com/McOEzVu.jpg
https://i.imgur.com/McOEzVu.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-BhLQ [126.29.165.82])
2022/09/01(木) 16:13:37.60ID:Xo53iccE0 ウタゲってあんな乳してるけどJKなんだなぁって実感した
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 16:13:43.63ID:JBDm0Y9T0 乳隠してるけど尻隠れてないし乳もパツパツじゃねぇか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:13:44.48ID:guVw8HMs0 ハイグリ「日本ではアルケットがこんなに人気なのか……よし!アイドルコーデ出すぞ」
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-7ZwE [106.146.76.164])
2022/09/01(木) 16:15:54.78ID:jFozgBiJa 統括とサリアが頬染めてイチャイチャしてんの完全に解釈違いだわ
オタクの悪いとこ出てる
オタクの悪いとこ出てる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 16:16:56.05ID:TreUDef80 >>39
でも閻魔事件前も後もミュルジスちゃんとドライブデートばっか行ってましたよね???
でも閻魔事件前も後もミュルジスちゃんとドライブデートばっか行ってましたよね???
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-F+P4 [210.138.6.39])
2022/09/01(木) 16:18:04.33ID:UtkWcc4RM パルヴィス主任が思ったよりやばかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 16:18:30.06ID:TBtCK2CU0 ミュル水売り出せ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 16:18:47.30ID:XgcnwYgBa ライン生命はBSWより戦闘力高そう...
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:19:02.47ID:6yDCq9JA0 イフリータ、どのママが一番良いか言ってごらん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.6])
2022/09/01(木) 16:20:12.80ID:vDyNYxaKa 世の中がオタクに優しいギャルでいっぱいになれば世界はもっと平和になるのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 16:20:22.09ID:4jZRWlAV0 胸が大きい娘は露出多いより着込んだ方がいいな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-BTUl [131.147.141.58])
2022/09/01(木) 16:20:23.97ID:rx5h63G10 リー先生助かる
https://i.imgur.com/PTHNeJS.jpg
https://i.imgur.com/PTHNeJS.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-xY/V [119.238.245.157])
2022/09/01(木) 16:25:14.07ID:8Cm22t05M リターニアンはあたおかしかおらんのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 16:26:23.97ID:Uss+nrey0 ウタゲコーデ悪く無いけど結局「こいつ水着持ってねえのか?」ってならない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 16:26:58.77ID:T9cxNOMO0 こっちのがいい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.67])
2022/09/01(木) 16:27:30.93ID:zWgKvL/wa ウタゲの水着は実在しないんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:28:26.26ID:DEEaz+Tcp 水着もいいけど水着しかないのは嫌、そんな感じ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-aUOU [110.163.217.100])
2022/09/01(木) 16:28:37.94ID:6IzEVokGd プリクソ以外の勢い4桁系はスマホゲーム板に戻れない呪いでもかかったん?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.173.54])
2022/09/01(木) 16:30:09.38ID:Zs9FvYAld 水着持ってるけど新コーデ出るんか
水着持ってるけどメガネだし表情シコいしおっぱい大きいし普通に有りよりの有りだわ
水着持ってるけど実装されたら普通にこっち着せるかな
水着持ってるけどメガネだし表情シコいしおっぱい大きいし普通に有りよりの有りだわ
水着持ってるけど実装されたら普通にこっち着せるかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 16:31:22.31ID:JBDm0Y9T0 >>59
別に人に見せる事ねぇし持ってたらよくねぇかな
別に人に見せる事ねぇし持ってたらよくねぇかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 16:31:33.20ID:Uss+nrey0 まだ水着しか選べないオペって結構いるよなー
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.54])
2022/09/01(木) 16:31:43.22ID:fYzTHzPXa サイゲガイジに荒らされるから戻れないよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd84-2Kg/ [118.237.128.242])
2022/09/01(木) 16:32:07.67ID:rAMchJo1069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vlZD [153.251.68.71])
2022/09/01(木) 16:33:23.00ID:1nVgkHtMM >>63
今のスマゲ板は規制が厳しくて書き込めない人がかなり多い
今のスマゲ板は規制が厳しくて書き込めない人がかなり多い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ccQc [60.90.12.118])
2022/09/01(木) 16:33:49.25ID:zsDtrVVG0 うおおおおおおおお!
ウタゲスキン!!!
ウタゲスキン!!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:34:00.35ID:guVw8HMs0 ガ〇ジって言葉を使う人間の言う事は信用しないようにしてる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-aUOU [110.163.217.100])
2022/09/01(木) 16:34:10.18ID:6IzEVokGd >>69
なるほどさんくす
なるほどさんくす
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e8-JjaS [90.149.55.249])
2022/09/01(木) 16:34:37.11ID:QOShqyIQ0 水着の前にこれ出したらガン放置してただろ
俺たちは海猫の手のひらで踊らされてるんだ
俺たちは海猫の手のひらで踊らされてるんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2w7l [1.75.248.187])
2022/09/01(木) 16:34:49.53ID:mr0jfUYKd 戻る必要なくない?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oXpl [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:35:20.10ID:A7EbNkmEd 水着の前でも絶対買ってたわ
理由は眼鏡をかけているから
理由は眼鏡をかけているから
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 16:36:00.58ID:T9cxNOMO0 これフリーらしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 16:36:04.88ID:XgcnwYgBa 私服っぽいのをドコドコ出してよ...
日常シーンが変だよ...
日常シーンが変だよ...
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:36:05.15ID:guVw8HMs0 まだ1着もコーデ貰ってない子だっているんですよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ccQc [60.90.12.118])
2022/09/01(木) 16:36:35.75ID:zsDtrVVG0 >>77
シーンのコーデが欲しい
シーンのコーデが欲しい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2w7l [1.75.248.187])
2022/09/01(木) 16:37:00.34ID:mr0jfUYKd 尻尾でパンツ見えない様になってるのえっち過ぎる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 16:38:09.16ID:4jZRWlAV0 ウタゲはまたタダか 安い女やな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 16:38:12.66ID:WUicOgz70 🤓お前らくんやっぱり眼鏡が好きなのだ?いつもメイに当たりがきついのは好きな子虐めたい心理だったのだ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-Ickp [126.215.83.223])
2022/09/01(木) 16:39:02.77ID:KcJZ5CZux ウタゲはタダ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.67])
2022/09/01(木) 16:39:09.27ID:zWgKvL/wa85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-V/cw [106.146.85.160])
2022/09/01(木) 16:39:19.57ID:LSms8n3Ua 🤓無職ハゲはちょっとキツいのだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:41:30.57ID:guVw8HMs0 貴方が落としたのは『パンツを見られても気にせず「ドクターやらし~」とからかってくるギャルウタゲ』ですか?
それとも『パンツを見られてた事に気付いた瞬間バッとスカート押さえて「え……見た?」と顔を赤くしちゃう意外と初心なウタゲ』ですか?
それとも『パンツを見られてた事に気付いた瞬間バッとスカート押さえて「え……見た?」と顔を赤くしちゃう意外と初心なウタゲ』ですか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-+deR [125.194.53.240])
2022/09/01(木) 16:41:54.10ID:Vk4QdnyT0 実際チョコパスタってうまいの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-WaMk [59.166.224.157])
2022/09/01(木) 16:42:12.98ID:n4kmiBxG0 チ○コパスタ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Hdkp [175.135.206.53])
2022/09/01(木) 16:42:43.32ID:KcN5idpo0 キララもこんな巨乳でかわいい学友を持って幸せだろうな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:43:15.02ID:lP3jqrK4091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.67])
2022/09/01(木) 16:43:25.59ID:zWgKvL/wa >>86
ウタゲは前者、後者はキララ
ウタゲは前者、後者はキララ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-aOZE [61.24.62.210])
2022/09/01(木) 16:43:32.63ID:Zp498TnZ0 >>27
パッさんやっぴり引いとくべきだったわ
パッさんやっぴり引いとくべきだったわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 16:43:37.67ID:iAd+aut60 正直水着コーデって戦場に出すと違和感あるから結局外すし外れコーデ枠みたいなもんだわ 好きなキャラには闘争みたいなifコーデのがありがたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:45:12.92ID:DEEaz+Tcp ifじゃないんだ😭ビーグルも安心院も死んだんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:45:33.31ID:guVw8HMs0 と言いながら水チェン使ってそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.226.218])
2022/09/01(木) 16:46:06.88ID:MkxuIE6ia 血脈>戦闘服系>私服>水着
だよなあ普段使う分には
だよなあ普段使う分には
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 16:47:02.06ID:JBDm0Y9T0 遊龍チェンとか言う何事においてもガンとなる存在
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 16:47:12.16ID:T9cxNOMO0 シュヴァルツなんて普段着水着だぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k+1s [1.75.208.184])
2022/09/01(木) 16:47:17.45ID:ViOTm+0fd でもマドロックの水着は人権だから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 16:47:42.42ID:iAd+aut60 コーデと異格混同してるのおるやん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:48:07.48ID:lP3jqrK40 水ブスは逆に戦場コーデ欲しいよね
水着着ながら「火力で一気に制圧する!」とか違和感の塊なんだけどこのブス
水着着ながら「火力で一気に制圧する!」とか違和感の塊なんだけどこのブス
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 16:48:10.23ID:WUicOgz70 マドロックはドレスコーデきたら水着はおさらば
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.173.54])
2022/09/01(木) 16:48:44.94ID:Zs9FvYAld もっとロドスの制服着たオペレーター増えてほしいわ私服ばっかじゃねえか
全員同じ服着てるキャラゲーとか一周回って有りだと思うぞ?どうだ海猫?
全員同じ服着てるキャラゲーとか一周回って有りだと思うぞ?どうだ海猫?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.67])
2022/09/01(木) 16:48:45.47ID:zWgKvL/wa 異格のコーデって予定してるのスカジくらい?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e8-JjaS [90.149.55.249])
2022/09/01(木) 16:48:57.78ID:QOShqyIQ0 水もロスもっさんも🐰ももうコーデは永久に来ないんだ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.67])
2022/09/01(木) 16:48:58.39ID:zWgKvL/wa ラヴァちゃんいたかそういえば
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 16:49:00.15ID:4jZRWlAV0 マドロックとシャイニーは水着じゃなくてそういう服だと思ってる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 16:49:33.63ID:TreUDef80 アンセルくんとススーロくんは年中水着なんだが?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 16:50:08.73ID:JBDm0Y9T0 >>103
3Dモデルのキャラゲーとかそういうのあるぞ
3Dモデルのキャラゲーとかそういうのあるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-O6+h [182.170.214.2])
2022/09/01(木) 16:50:40.74ID:BtODKoOq0 マママも年中水着だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 16:51:59.97ID:guVw8HMs0 アイマスとか共通衣装たくさんあるぞ
アイマスやれよ
アイマスやれよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 16:52:24.64ID:StmNp+Ha0 アンセルくんとススーロくんは中年水着?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e8-JjaS [90.149.55.249])
2022/09/01(木) 16:52:27.72ID:QOShqyIQ0 Castle-3のボディは実は白くないことを覚えてる人あんまいなさそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 16:52:46.61ID:DEEaz+Tcp >>109
スキン課金で無課金は全キャラ白Tみたいなやつは笑った
スキン課金で無課金は全キャラ白Tみたいなやつは笑った
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-y8Np [126.157.199.145])
2022/09/01(木) 16:54:00.32ID:Dp1EHXxqr116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zDXP [59.138.181.77])
2022/09/01(木) 16:54:26.25ID:6pKjmtGT0 ウタゲスキン助かる
おっぱい推してけ
おっぱい推してけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oXpl [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/01(木) 16:54:47.61ID:A7EbNkmEd 一番好きな水着はワルファリン
一番好きなコーデはマンティコアです
一番好きなコーデはマンティコアです
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 16:54:49.69ID:TBtCK2CU0 チェンちゃん白無地の私服は無いと思うべ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 16:55:20.22ID:T9cxNOMO0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 16:55:33.73ID:h1cSTNvI0 >>86
私が落としたのは「内心では恥ずかしくて死にそうになってるけどそれをからかうという行動によって頑張って隠そうとする」ウタゲです
私が落としたのは「内心では恥ずかしくて死にそうになってるけどそれをからかうという行動によって頑張って隠そうとする」ウタゲです
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 16:55:51.44ID:TreUDef80 アークナイツと覇権争いして散っていったブラックステラくんのことバカにした?
https://i.imgur.com/S6TUiKC.jpg
https://i.imgur.com/S6TUiKC.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 16:56:29.28ID:kWOv4Omj0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 16:56:39.46ID:7TS/s7JW0 ブラックステラかと思ったらブラックステラだった😩
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-8cRJ [39.111.51.110])
2022/09/01(木) 16:56:59.18ID:uQrGppDD0 ウタゲのタダマン😍
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 16:57:54.24ID:EQPinudY0 >>119
正直俺はアリだと思うぞ
正直俺はアリだと思うぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 16:58:12.05ID:JBDm0Y9T0 でもお前らパイズリしてもらうなら制服ウタゲだろ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-8cRJ [39.111.51.110])
2022/09/01(木) 16:58:56.50ID:uQrGppDD0 >>120
シージお前家だとそんななのな😂
シージお前家だとそんななのな😂
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:00:06.17ID:EQPinudY0 制服らしきものを着てる最後のオペレーターってスルトか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:00:16.66ID:Uss+nrey0 絶妙に古臭い3Dモデルで草
時代的にもっと綺麗なゲームあったろ
時代的にもっと綺麗なゲームあったろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:01:04.26ID:EQPinudY0 >>129
このゲームにもブーメラン刺さる発言はいけない🤬
このゲームにもブーメラン刺さる発言はいけない🤬
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-w6p8 [106.180.6.194])
2022/09/01(木) 17:01:04.49ID:xwZWv3X8a132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:01:15.57ID:ppfsm4Zx0 デイリーめんどくさいみや~🐰
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
2022/09/01(木) 17:01:41.32ID:Z8EuxIQld だぶちのコーデもこんなもんじゃなかったか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:01:41.97ID:7TS/s7JW0 まぁブラックステラは開発会社変わって再スタート切るし今評価するのは早すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.79.41])
2022/09/01(木) 17:01:59.18ID:6ijohA88a タワーディフェンスでマルチ専用のゲームなんだよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:04:17.45ID:JBDm0Y9T0 >>128
スルトちゃんと支給された服着てんだなしねっとか言って捨ててそうなのに
スルトちゃんと支給された服着てんだなしねっとか言って捨ててそうなのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-BTUl [131.147.141.58])
2022/09/01(木) 17:04:31.65ID:rx5h63G10 闘争の血脈シリーズもっと増やしてホシグマ🙋
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:04:57.63ID:7TS/s7JW0 アークナイツのすごいところって基地のモデルも全然だしSDも左右反転対応してないショボい出来なのにそんなのプレイしててまったく気にならないとこだよな🤔
端からグラフィックで勝負してない
端からグラフィックで勝負してない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-ci/k [14.3.48.58])
2022/09/01(木) 17:06:27.20ID:u1gT1h0k0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:06:57.35ID:EQPinudY0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 17:06:58.76ID:T9cxNOMO0 反転hiphopは流石にマズイと思ったのか修正したぞ😤
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.14.250])
2022/09/01(木) 17:07:04.61ID:kmIdOqTRp SDは早く熊ジェットの描いたやつと置き換えて欲しい
販売でもいいから
販売でもいいから
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-vlZD [133.209.36.97])
2022/09/01(木) 17:07:30.36ID:+Bmhnac00 ゲーム性とSDグラがうまいこと噛み合ってるんだね
これ以上ゴチャゴチャさせても見にくくなるだけだし
これ以上ゴチャゴチャさせても見にくくなるだけだし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 17:07:30.47ID:h1cSTNvI0 やれぇぇぇぇぇモスティマいけぇぇぇぇぇ
https://i.imgur.com/WM2x2zz.jpg
https://i.imgur.com/WM2x2zz.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 17:07:41.45ID:MBUHDnTT0 多少の粗は面白さで誤魔化していけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:07:53.98ID:Uss+nrey0 立ち絵の解像度がキャラによって全然違うのだけは絶対に許さんけどSDの反転はなんか気にならなくなった
でも直せ
でも直せ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-ci/k [14.3.48.58])
2022/09/01(木) 17:08:08.17ID:u1gT1h0k0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cb-1iOq [131.213.128.225])
2022/09/01(木) 17:08:43.89ID:T9cxNOMO0 初期の頃のキャラと最近のキャラではSDの出来かなり違う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 17:08:53.79ID:WUicOgz70 操作中はSDよりマップの方が目に入るからマップがもっとしょぼかったらいくら面白くてもやる気にならなかったかも
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bda-+n5V [119.238.213.188])
2022/09/01(木) 17:09:15.46ID:J123ha0v0 むしろロドス制服コーデ欲しいくらいけどな
お気に入りのメンツ12人全員に着せて一体感出したいわ
お気に入りのメンツ12人全員に着せて一体感出したいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dd-6EUv [120.72.14.14])
2022/09/01(木) 17:09:15.53ID:rI5Tvjta0 アオスタ「なんかこうしておまえらの顔見てたらさ」
アオスタ「わりい、やっぱ辛えわ」
キアーベ「そりゃ辛えでしょ」
ブローカ「ちゃんと言えたじゃねーか」
ドクター「聞けてよかった」
アオスタ「わりい、やっぱ辛えわ」
キアーベ「そりゃ辛えでしょ」
ブローカ「ちゃんと言えたじゃねーか」
ドクター「聞けてよかった」
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:09:23.10ID:ppfsm4Zx0 アークナイツの戦闘グラは安っぽいとか言われるけどお前ら3Dでタワーディフェンスとかやらされたら発狂すると思うで
下手に3Dにすると見辛すぎるからな
トルネコ3のPS版とかひどい
下手に3Dにすると見辛すぎるからな
トルネコ3のPS版とかひどい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 17:09:44.13ID:MBUHDnTT0 β版の頃のSDはコレジャナイ感半端なかったから良く軌道修正したと思う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Zm9E [106.72.164.97])
2022/09/01(木) 17:09:46.76ID:Yv6P2Zkr0 コードギアスのマップの話しました?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:10:18.72ID:EQPinudY0 そういや今のケルシーのSDはβ版のケルシーよりだいぶかわいくなってるよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:10:39.93ID:JBDm0Y9T0 アークナイツはステージのグラフィックはようやっとると思う
キャラSDは及第点くらいだわ
キャラSDは及第点くらいだわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-F+P4 [210.138.6.39])
2022/09/01(木) 17:10:48.56ID:UtkWcc4RM アークナイツにも熊ジェットの漫画欲しいわね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-ci/k [14.3.48.58])
2022/09/01(木) 17:11:14.43ID:u1gT1h0k0 3Dのタワーディフェンスってタイムディフェンダーズか
あまりの操作性の悪さとマップの視認性の悪さが目立つゲームだった
あまりの操作性の悪さとマップの視認性の悪さが目立つゲームだった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfd-MxbW [159.28.182.162])
2022/09/01(木) 17:11:45.90ID:l5oZdkll0 アルケットでも全力介護すればいけた
巨像は落とせるけどボブだけマドに抱き付いて貰ったわ
https://i.imgur.com/XVd6Tsh.jpg
746214
https://i.imgur.com/odcKBqG.jpg
巨像は落とせるけどボブだけマドに抱き付いて貰ったわ
https://i.imgur.com/XVd6Tsh.jpg
746214
https://i.imgur.com/odcKBqG.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-yNcK [124.241.72.20])
2022/09/01(木) 17:11:48.59ID:I+whSKLc0 くなちんって射撃だったのか・・・
間違えて術用SoCに変えてしまったぞ・・・
間違えて術用SoCに変えてしまったぞ・・・
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:12:15.04ID:ppfsm4Zx0 くなちんのちんちん😊
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.94])
2022/09/01(木) 17:12:17.26ID:grgL6Edya 味方だけ3D化しても違和感あるだろうしそうなると敵も3D化
スマホ爆熱の激重ゲームの完成!
スマホ爆熱の激重ゲームの完成!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
2022/09/01(木) 17:12:50.47ID:wBi1C+/w0 サリアは闘争より看守の方が好き
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:13:08.75ID:DEEaz+Tcp 逆はあるけど狙撃を術に変える必要なんて皆無だろ...溜まる一方だぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:13:38.30ID:7TS/s7JW0 確かに端っこに配置したオペレータータップするとマスの外側の部分も作り込んでるしな🤔
アークナイツがすごいというよりギアスが手抜きしすぎてるだけだと思うが
アークナイツがすごいというよりギアスが手抜きしすぎてるだけだと思うが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:13:44.55ID:ppfsm4Zx0 サリアの看守服は回復演出が赤いせいで一部ステージでは?!ってなるから嫌
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.148.95])
2022/09/01(木) 17:13:51.31ID:6rog9PDWp モンハンワールドとか酷かったよな
グラはめちゃくちゃ良いけどロード長すぎ
グラはめちゃくちゃ良いけどロード長すぎ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:15:23.46ID:Uss+nrey0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:16:40.74ID:ppfsm4Zx0 SDが可愛いゲームは名作
SDがゴミのゲームは何やってもダメ
SDがゴミのゲームは何やってもダメ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-qkQy [60.119.171.35])
2022/09/01(木) 17:17:27.21ID:1KI1OLg/0 ロードといえばアプリ立ち上げてから
2回もクリック要求するの何なんだろうな
2回もクリック要求するの何なんだろうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 17:17:43.26ID:MBUHDnTT0 ワールドはグラフィック云々よりひたすら視認性が悪いなかでゴミ拾いさせられたのがつらかった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:18:11.75ID:lP3jqrK40173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.14.250])
2022/09/01(木) 17:18:17.53ID:kmIdOqTRp174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:18:51.71ID:7TS/s7JW0 なんか加齢臭してきたな🤔
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:19:23.00ID:ppfsm4Zx0 「くっさ♥」って言え
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.23])
2022/09/01(木) 17:19:32.79ID:GwNo9H5ya ペーパーマリオ好きだから2Dが良けりゃ俺としては良いんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-BTUl [131.147.141.58])
2022/09/01(木) 17:19:40.90ID:rx5h63G10 ロードは短ければ短い方がいいぞ
グラフィック綺麗にするよりロード時間短くする方がいい
グラフィック綺麗にするよりロード時間短くする方がいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:19:42.93ID:EQPinudY0 Wのロード気になんない奴は環境違うだろ
ProじゃないPS4とかロードクソ長い上にファンがうるさすぎてイヤホンしないと音聞こえんぞ
ProじゃないPS4とかロードクソ長い上にファンがうるさすぎてイヤホンしないと音聞こえんぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:20:16.79ID:c4I3f6zW0 は?ファミコン世代はロード時間ゼロだが?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 17:20:49.44ID:guVw8HMs0 2回クリックがあるおかげでミュートになってないことに気付ける
「アークナイツ!!(クソデカボイス)」を防げるんだ
FGOも同じ理由でボイス出ないようにしてる
ちなみにウマ娘とかはアプリ起動したらノータイムで「サイゲームス!!!!」だ
「アークナイツ!!(クソデカボイス)」を防げるんだ
FGOも同じ理由でボイス出ないようにしてる
ちなみにウマ娘とかはアプリ起動したらノータイムで「サイゲームス!!!!」だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
2022/09/01(木) 17:20:56.80ID:BRLLJd2hp 今日はブラックステラとコードギアス以外も叩いていいのか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eVKp [49.98.216.148])
2022/09/01(木) 17:21:19.66ID:0+qxeZ1zd 18等級星4ナイツってすごいと思うけど。昇進2のレベマとかだろ!お土産で特化もついてるとか。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 17:21:57.32ID:h1cSTNvI0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:22:15.67ID:c4I3f6zW0 何も叩くな 何も下げるな
アークナイツスレは静かに進行するんだ
アークナイツスレは静かに進行するんだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-ci/k [14.3.48.58])
2022/09/01(木) 17:22:30.67ID:u1gT1h0k0 えっ外出時にイヤホンしてないのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
2022/09/01(木) 17:22:33.25ID:/7QbSWbp0 そもそもタイトルコールいる?🤔
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Etgy [124.141.178.212])
2022/09/01(木) 17:22:41.64ID:Tte8gc2H0 基本的にメガネはデバフだが普段掛けてないキャラが着けるとバフになるよな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 17:22:47.21ID:iAd+aut60 ギアスみたいに変に3dにしようとすると悲惨なことになるからこれで正解
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+Gzn [106.154.157.123])
2022/09/01(木) 17:23:26.87ID:H32ObMqOa 最初の爆音タップの時点でドクターばれして終わりだぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:23:30.36ID:JBDm0Y9T0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 17:24:10.85ID:h1cSTNvI0 いくらロードが無くてもふっかつのじゅもんはちょっと……
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 17:24:14.09ID:guVw8HMs0 イヤホンしてアークナイツはやらんわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:24:19.58ID:7TS/s7JW0 >>189
なんで最初のタップ音だけでアークナイツってわかったの?😲
なんで最初のタップ音だけでアークナイツってわかったの?😲
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:24:42.90ID:ppfsm4Zx0 ゆーてアークナイツは\アズールレーン!/と違って3割くらいイケボだから即死の可能性は低いゾ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:24:59.28ID:DEEaz+Tcp >>186
効きボイスするためにいる
効きボイスするためにいる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:25:09.96ID:Uss+nrey0 イケボだとよりまずくないか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Gs81 [49.98.158.74 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:25:56.52ID:oEtBnCLGd そもそもイヤホンジャック無くない?🤔
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:26:15.27ID:7TS/s7JW0 普通耳からうどん出すよね🤭
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Etgy [124.141.178.212])
2022/09/01(木) 17:26:19.48ID:Tte8gc2H0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 17:26:31.29ID:wr4Mq21x0 頭見りゃすぐわかる😏
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 17:26:58.53ID:MBUHDnTT0 ジャックついてるスマホなんてまだあるっけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:27:40.28ID:Uss+nrey0 電車の座席に座ると頭頂部見られるからいつも勃ってるおっさん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:29:14.93ID:EQPinudY0 アークナイツッ♡(フランカ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-pyI9 [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 17:29:17.06ID:guVw8HMs0 ありますけど😡
なんか最近はイヤホンジャック無いの増えてるけど無いと不便だろ普通に
アダプタ付けると充電できねぇし青歯とか使いたくないし無線イヤホン高いし
なんか最近はイヤホンジャック無いの増えてるけど無いと不便だろ普通に
アダプタ付けると充電できねぇし青歯とか使いたくないし無線イヤホン高いし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-83Bc [153.188.34.68])
2022/09/01(木) 17:29:21.12ID:kdhg77Hs0 PC版なら誇張無しの一瞬でロード終わるのに
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-6Yq+ [180.26.168.0])
2022/09/01(木) 17:29:28.01ID:C9ctMMWq0 シラクーザのホモ達よわすぎこれで希望9相当とかマジかよ
全員ジェイの爪の垢煎じて飲んでくれ
全員ジェイの爪の垢煎じて飲んでくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.67.152])
2022/09/01(木) 17:29:40.61ID:TkptmGE1a ドゥリンのアークナイツすき
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
2022/09/01(木) 17:30:44.06ID:wBi1C+/w0 Ashおりゃん人でもArknights(ネイティブ)ってタイトルコール流れんの?
コラボ知らない人が聞いたらなんだこれってなりそうだけど
コラボ知らない人が聞いたらなんだこれってなりそうだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
2022/09/01(木) 17:30:52.43ID:BRLLJd2hp スマホからコード伸ばしてる人類と小銭原人は見るに耐えない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:31:12.75ID:c4I3f6zW0 別にいま全員英語音声に出来るし…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:31:13.85ID:JBDm0Y9T0 >>208
今多言語あるしまあ
今多言語あるしまあ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-60r8 [49.97.107.13])
2022/09/01(木) 17:31:38.35ID:n2OoA/vSd ウタゲにメガネかけさせるのは流石に逆張りすぎる😅
ボディラインも隠しちゃうしさぁ!もっとジブンに正直に生きろや!ドン
ボディラインも隠しちゃうしさぁ!もっとジブンに正直に生きろや!ドン
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.79.202])
2022/09/01(木) 17:31:54.96ID:IYUkxywBa PCというかSSDだから早いのでは
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:32:05.79ID:c4I3f6zW0 ビリビリ見てたら中国のドクターみんな音声中国語にしててちょっとさみしかったゾ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 17:32:25.79ID:StmNp+Ha0 パンツ見えるゲームは良ゲー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:33:06.44ID:c4I3f6zW0 魔界村も良ゲーだしな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:33:32.73ID:DEEaz+Tcp >>214
母国語過激派いるからな
母国語過激派いるからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 17:33:42.94ID:XgcnwYgBa タイトル音楽が最初だけ静かなのはタスカル。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.64.56])
2022/09/01(木) 17:33:49.93ID:+OcV2ASfa これからアーミヤも汁おじもアルケットもメガネかけ始めるよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:34:04.91ID:EQPinudY0 俺もモンハンみんな日本語ボイスにしてるらしくて悲しい気持ちになったわ
しかも「あーこのいただき!ってやつ野良でよく聞くわ~w」みたいな会話にも混ざれなくて余計悲しくなった😢
しかも「あーこのいただき!ってやつ野良でよく聞くわ~w」みたいな会話にも混ざれなくて余計悲しくなった😢
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:34:14.49ID:7TS/s7JW0 テンニンカは中国語でも英語でも可愛いから偉い😤
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-60r8 [49.97.107.13])
2022/09/01(木) 17:34:49.91ID:n2OoA/vSd ほーん、でチャイナにはえちえちでかわいい声優ちゃんおるの?😄
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:35:23.35ID:EQPinudY0 アルケットの眼鏡叩き割ったら7SP得られるんだ👓💥🤛
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:35:25.38ID:ppfsm4Zx0 ぶっちゃけ中国語普通に可愛いと思うわ😊
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:36:13.28ID:JBDm0Y9T0 >>222
ラブライブに中国人の声優おるけどかわいいやんリーさんだっけ?
ラブライブに中国人の声優おるけどかわいいやんリーさんだっけ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 17:36:19.92ID:LZ72xbx40 中国語シャショショショショショとしか聞こえないから無理
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:36:29.85ID:EQPinudY0 アイリーニの声やってる人はばかうけだし声優の顔なんて知らない方が良いよ😔
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.12.156])
2022/09/01(木) 17:36:32.15ID:vY/NSySfp そもそも大陸版で中国人しかいないのに日本語を先に作ってたのがおかしい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:36:41.01ID:c4I3f6zW0 中国発のゲームなのに日本のアニメ文化に触発されたのか
声優がなぜか全員日本人ってのが特徴の一つだったのになあ
声優がなぜか全員日本人ってのが特徴の一つだったのになあ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.77.208])
2022/09/01(木) 17:36:48.65ID:aLaV4Jyya わからない言語だと全部同じようにしか聞こえないから、英語以外もわかったらなあーとはちょっとだけ思う
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:37:03.02ID:6yDCq9JA0 チャイナ娘とかいうバフが無条件で付くと思えば有り
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-EPCn [180.144.28.52])
2022/09/01(木) 17:37:06.48ID:/OVK4i/90 シシャショシェイ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 17:37:10.34ID:LZ72xbx40 スルト未だに中国語無いよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.225.39])
2022/09/01(木) 17:37:23.90ID:on/B1Yf+a >>214
前までは日本語音声しかないからっていう建前が使えたけどそれがなくなった今日本語音声使ってると突撃してくる奴らがいるから仕方ない
前までは日本語音声しかないからっていう建前が使えたけどそれがなくなった今日本語音声使ってると突撃してくる奴らがいるから仕方ない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:37:38.92ID:ppfsm4Zx0 英語分かるマウントやめろや
日本語さえ読めんハゲもいるんだぞ
日本語さえ読めんハゲもいるんだぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 17:37:38.98ID:qYXKYnnh0 チャイナ服がすけべなだけでチャイナ娘が好きなわけではないんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.179.81])
2022/09/01(木) 17:38:09.20ID:y7L4qmJHp ファ↑イ↓ヤーの人
https://i.imgur.com/BD58lhG.jpg
https://i.imgur.com/BD58lhG.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:38:16.71ID:c4I3f6zW0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:38:31.58ID:ppfsm4Zx0 いや中国娘の素人動画は日本人より抜けるわ
動画サイトで国産って検索ゾ🥰
動画サイトで国産って検索ゾ🥰
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-60r8 [49.97.107.13])
2022/09/01(木) 17:38:38.01ID:n2OoA/vSd >>225
liyuuちゃんすこなんだ😍
liyuuちゃんすこなんだ😍
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.12.156])
2022/09/01(木) 17:39:01.75ID:vY/NSySfp242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 17:39:03.19ID:kWOv4Omj0 アークナイツ界最かわモーションをくらえっ!
https://i.imgur.com/ieqkf7b.mp4
https://i.imgur.com/ieqkf7b.mp4
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 17:39:14.83ID:MBUHDnTT0 どうしてハゲはお知らせが読めないのですか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:39:17.48ID:0ZxYgn/hM すみません質問なのですが暴雨が降ってきて帰れないのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-chO+ [119.104.63.27 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:39:57.42ID:/Mn+MGL1a これ盛ルテ?
http://imgur.com/5GSaJ5D.png
http://imgur.com/5GSaJ5D.png
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:39:59.37ID:6yDCq9JA0 先端限定!先端限定!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:40:11.08ID:EQPinudY0 >>245
元からデカいだけ
元からデカいだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:40:30.91ID:Uss+nrey0 >>245
盛ってねえって!!!!
盛ってねえって!!!!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9yOQ [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 17:40:38.35ID:ppfsm4Zx0 サーバルちゃんでかいから好き
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:40:44.13ID:c4I3f6zW0 バカノコってどういうペンネームだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 17:40:51.57ID:LZ72xbx40 背も胸もデカい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 17:41:43.24ID:qYXKYnnh0 知るかバカうどんよりはマシだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-EPCn [180.144.28.52])
2022/09/01(木) 17:41:49.89ID:/OVK4i/90 親の愛を受けてすくすく育ったからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.154.30])
2022/09/01(木) 17:41:56.66ID:vgZNZucop スレ民は中国語も堪能なはずだが?🤔
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619590243/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619590243/
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.76.217])
2022/09/01(木) 17:41:59.21ID:OTTi1/oZa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 17:42:12.50ID:guVw8HMs0 中国語は会話で聞くと早口言葉みたいなんだけど
曲になると何故か柔らかくなってめっちゃ良い感じに聞こえるんだよな
曲になると何故か柔らかくなってめっちゃ良い感じに聞こえるんだよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:42:26.33ID:c4I3f6zW0 知るかバカうどん
殆ど死んでいる
理不尽な孫の手
殆ど死んでいる
理不尽な孫の手
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.225.103])
2022/09/01(木) 17:42:48.72ID:SE/nu/S0a259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.58.60])
2022/09/01(木) 17:42:59.42ID:lh65oT6bp >>134
そもそも出してすぐ再スタート切らなきゃいけない時点でダメなんじゃないですかね
そもそも出してすぐ再スタート切らなきゃいけない時点でダメなんじゃないですかね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:43:25.60ID:DEEaz+Tcp >>242
ロサのスタンモーションなんだよなぁ
ロサのスタンモーションなんだよなぁ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-60r8 [49.97.107.13])
2022/09/01(木) 17:43:35.35ID:n2OoA/vSd クー姉はぜったいくさい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Jk9n [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/01(木) 17:44:23.74ID:L1BoofBf0 クー姉はくさくないよいい香りだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:44:32.59ID:EQPinudY0 クー姉育ててる人このスレの何割ぐらいなんだろうね🙄
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.76.217])
2022/09/01(木) 17:45:10.57ID:OTTi1/oZa クー姉は森の匂いがするんだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:45:32.55ID:c4I3f6zW0 スージー出るまで回したけど
まさかのクー姉0だったよ
使う予定なかったからいいんだけど
まさかのクー姉0だったよ
使う予定なかったからいいんだけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Jew3 [1.73.16.157])
2022/09/01(木) 17:45:45.61ID:MtRuca3SH 亀頭師がもっとマシな性能なら育ててた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 17:48:24.02ID:XgcnwYgBa クー姉の騙し絵の様な胸!
服の模様を眺めていたら胸だったという...
服の模様を眺めていたら胸だったという...
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-kEnC [58.189.9.159])
2022/09/01(木) 17:48:31.54ID:bERHPcG80 祈祷師って見た目は全員最高だよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
2022/09/01(木) 17:48:35.85ID:wBi1C+/w0 クー姉あの爽やかと優しさでこんな所にいると息が詰まるとかいう基地ネガ勢なの草なんだ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 17:48:56.67ID:h1cSTNvI0 クー姉はエラフィアの2人よりずっと使いやすいから結構良いよ
回復しながらSP配れるからフィアメッタと合わせて遊べるって聞いたし
回復しながらSP配れるからフィアメッタと合わせて遊べるって聞いたし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:49:26.70ID:JBDm0Y9T0 >>269
修道院のような明るさがないから仕方ない
修道院のような明るさがないから仕方ない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:50:29.45ID:DEEaz+Tcp ひょっとこ関節過多おばさんはちょっと...
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 17:51:26.13ID:iAd+aut60 祈祷師のアニメコラボ?の娘も日本語喋ってくれたら特化進めてたわ 愛着わきズラい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:52:41.45ID:EQPinudY0 こんなとこにいたら息が詰まるよ~←許される
陰鬱なところですね~←許されない
陰鬱なところですね~←許されない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Jew3 [1.73.16.157])
2022/09/01(木) 17:53:19.40ID:MtRuca3SH クー姉基地ディス勢だけど陰鬱とかいうクソゴミウンチカスなんかより腹立たないよな なぜなのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.181.13])
2022/09/01(木) 17:53:24.90ID:2SLG41S/M 加護っていまいち使いにくいんだよな
スペクターみたいな食いしばりを付与ぐらいしてほしい
スペクターみたいな食いしばりを付与ぐらいしてほしい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf1-yNcK [153.215.185.209])
2022/09/01(木) 17:53:44.91ID:guVw8HMs0 こ ん な と こ ろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 17:53:54.07ID:7TS/s7JW0 中の人の演技じゃないか🤔
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:54:03.20ID:Uss+nrey0 外でしたいってことやろ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb00-ofij [121.103.211.165])
2022/09/01(木) 17:54:19.52ID:fDAWn0Ol0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-viH3 [122.31.78.220])
2022/09/01(木) 17:54:28.66ID:UaZhvADb0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-MhOd [126.142.208.28])
2022/09/01(木) 17:54:53.46ID:pvII2FWc0 ロドス基地って天井低いしな
天井低いと息も詰まる
天井低いと息も詰まる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 17:55:38.00ID:e+HQvr4Y0 そもそもdisってる風に聞こえんやろ
屋内にずっといると滅入るなあって言ってるだけで
屋内にずっといると滅入るなあって言ってるだけで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 17:55:39.49ID:qYXKYnnh0 ここ掃除してあるんでしょうね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.22.207])
2022/09/01(木) 17:55:42.32ID:PZmnWjUIp まあ、実際ロドスって船だしずっと居たら息も詰まるだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 17:56:00.10ID:c4I3f6zW0 >>280
さすがアステシアパパだけあって公式絵が多い
さすがアステシアパパだけあって公式絵が多い
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 17:56:12.93ID:h1cSTNvI0 >>280
でっか
でっか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda1-83Bc [118.12.36.133])
2022/09/01(木) 17:56:14.19ID:85rL8qZE0 まっ金金の部屋もないしな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.171.118])
2022/09/01(木) 17:57:01.10ID:ldA6ynlHd こんなところにいたら息が詰まる(から一緒に外に行ってみよう)よ〜←かわいい
陰鬱なところですねー←かわいい
陰鬱なところですねー←かわいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 17:57:04.62ID:DEEaz+Tcp >>288
ま、冗談だろ😁
ま、冗談だろ😁
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 17:57:20.88ID:Uss+nrey0 パパの寵愛を受けたキャラって幸せよな
プレイヤー側にもアドしかない
プレイヤー側にもアドしかない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-QCqb [106.155.10.100])
2022/09/01(木) 17:57:43.37ID:H7DsENVTa bilibili見たらユーネクテスが汚名返上してた
https://i.imgur.com/vg5LsTc.jpg
https://i.imgur.com/vg5LsTc.jpg
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.6.114])
2022/09/01(木) 17:58:10.20ID:miO4+NkRp クー姉ってアステシアパパの娘だったのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 17:58:12.40ID:EQPinudY0 >>291
ヘラグとかな
ヘラグとかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/01(木) 17:58:35.60ID:fIwM5lK30 ついにここもスマホ回線規制か
5chも終わりかな
5chも終わりかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 17:59:30.39ID:qYXKYnnh0 >>291
ゔぁ、ゔぁーみる…
ゔぁ、ゔぁーみる…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 17:59:32.83ID:JBDm0Y9T0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.205.117])
2022/09/01(木) 18:00:20.90ID:j8k9fN/ta シャニケツ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.65.38])
2022/09/01(木) 18:00:38.72ID:gq7oq/VQa もっと広く!広くして!←かわいい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 18:00:49.88ID:c4I3f6zW0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-5vKv [106.131.27.20])
2022/09/01(木) 18:01:16.88ID:PsDo0RZla 男湯突撃サガすき
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfd-MxbW [159.28.182.162])
2022/09/01(木) 18:01:26.06ID:l5oZdkll0 クー姉さんも一応使えるぐらいには育ててるけど誰と組み合わせるのかよくわからん
https://i.imgur.com/tjJRwiW.jpg
https://i.imgur.com/tjJRwiW.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 18:01:36.82ID:zzU2urk/M >>299
😡🖕
😡🖕
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:01:40.42ID:0ZxYgn/hM うおおおおおんヘビーレインちゃんの中冷たいなり
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 18:01:41.99ID:7TS/s7JW0 >>292
アイアンハイドじゃないのか…😩
アイアンハイドじゃないのか…😩
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 18:01:57.70ID:DEEaz+Tcp307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.174.236])
2022/09/01(木) 18:01:58.15ID:boUIE94Sp 俺がシャドバで一番嫌いなカードも赤尾ひかるだったしすごいイラつく声してるよねいい意味で
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/01(木) 18:02:19.75ID:fIwM5lK30 パパからの愛はアルケットが特に強く受けてる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.38.52])
2022/09/01(木) 18:02:25.82ID:w8aDueEua https://i.imgur.com/DYQ1cFP.jpg
黒兎もっとシーちゃん描いて
黒兎もっとシーちゃん描いて
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-Jk9n [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:02:33.67ID:L1BoofBf0 この香りは!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-n3XR [126.235.227.111])
2022/09/01(木) 18:02:48.43ID:VK3gc9FZ0 テスト
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-BTUl [131.147.141.58])
2022/09/01(木) 18:03:06.40ID:rx5h63G10 >>306
ニアーライト関係の一枚絵カッコよくて好き
ニアーライト関係の一枚絵カッコよくて好き
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 18:03:07.14ID:kWOv4Omj0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-n3XR [126.235.227.111])
2022/09/01(木) 18:03:19.26ID:VK3gc9FZ0 書き込めた
スマホ規制なんやねん😠
スマホ規制なんやねん😠
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/01(木) 18:03:34.25ID:fIwM5lK30316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-60r8 [49.97.107.13])
2022/09/01(木) 18:03:46.35ID:n2OoA/vSd サガってお構いなしに男湯に突撃するようなキャラじゃないだろ解釈違いだわ😩
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
2022/09/01(木) 18:04:15.29ID:BRLLJd2hp 鬼面ノイル童子すき
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WaMk [106.128.188.140])
2022/09/01(木) 18:04:40.61ID:Zv4HmLiYa >>299
お前の基地スキル他のオペレーターに譲渡しろ今すぐ
お前の基地スキル他のオペレーターに譲渡しろ今すぐ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.54.161])
2022/09/01(木) 18:04:47.94ID:/m4s42yva 基地テロはアレーンとレオンハルトが一番ダメージが高い
バブルはその次くらいだな
バブルはその次くらいだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 18:04:59.75ID:c4I3f6zW0 竜崎先生の描くシャイニング本当に美麗だわ
https://pbs.twimg.com/media/EWvoppVWoAQUqmr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EWvoppVWoAQUqmr.jpg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 18:05:24.90ID:h1cSTNvI0 スカグラケット好き
https://i.imgur.com/hjCrIPl.jpg
https://i.imgur.com/hjCrIPl.jpg
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-O6+h [60.128.203.84])
2022/09/01(木) 18:05:27.82ID:lPPx7Nzg0 アクナイって他ゲーに比べて公式絵師の供給多くて嬉しいわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 18:05:28.40ID:c4I3f6zW0 今夜はパーティでもやろうかあ ←こいつ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:05:54.74ID:0ZxYgn/hM ちんくる使ってるとさ
大きな画像は十中八九スクショだし重いから取得しない設定にしてるんだけど
ここ見てるとなんか邪念というか違うものを想像してしまうのよ
https://i.imgur.com/9QQQVvz.png
大きな画像は十中八九スクショだし重いから取得しない設定にしてるんだけど
ここ見てるとなんか邪念というか違うものを想像してしまうのよ
https://i.imgur.com/9QQQVvz.png
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:07:00.97ID:qYXKYnnh0 男声の基地キツは花子かホモしか耐えられないからまた別のベクトル
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 18:07:01.80ID:JBDm0Y9T0 >>321
陰鬱描いてくれるのはいいんだけど3人一緒にするとお前関係ないよね感が凄い
陰鬱描いてくれるのはいいんだけど3人一緒にするとお前関係ないよね感が凄い
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.65.38])
2022/09/01(木) 18:07:20.45ID:gq7oq/VQa こんな狭い部屋にどうやって住むんだ?(呆れ)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 18:07:51.70ID:EQPinudY0 そういや今日パッさんの誕生日らしいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.171.118])
2022/09/01(木) 18:08:35.47ID:ldA6ynlHd330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1d-83Bc [220.98.253.87])
2022/09/01(木) 18:09:11.95ID:c4I3f6zW0 いまからでも昇進2 ( ?o?) 換えてくれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 18:09:17.61ID:EQPinudY0 推しのパパが全然供給してくれねえよ……😢
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/01(木) 18:09:19.56ID:fIwM5lK30333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 18:10:02.69ID:TreUDef80334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 18:10:56.68ID:DEEaz+Tcp >>332
このフィリオは机の下にいるわ
このフィリオは机の下にいるわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:12:48.63ID:qYXKYnnh0 >>326
そのうちスカグラにアルケットが挟まってないと落ち着かなくなってくるかもしれないし…
そのうちスカグラにアルケットが挟まってないと落ち着かなくなってくるかもしれないし…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 18:13:40.21ID:4jZRWlAV0337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.65.38])
2022/09/01(木) 18:13:48.04ID:gq7oq/VQa 親じゃない者が描いた公式絵はまたちょっとカテゴリが違うんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2/CJ [106.154.157.99])
2022/09/01(木) 18:15:00.44ID:fRxwd9ZBa >>307
なにかとおもったら現役ならファンファンファンか😇
なにかとおもったら現役ならファンファンファンか😇
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-j2BE [183.76.111.43])
2022/09/01(木) 18:15:09.71ID:VgiPhY1C0 ウタゲって惚れた相手には手コキ尻尾アナル攻めとかしそうなんだよな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-kEnC [58.189.9.159])
2022/09/01(木) 18:16:01.64ID:bERHPcG80 自分の好きなキャラに限ってコーデがなかなか実装されない法則
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ls4L [180.46.199.50 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:16:05.54ID:JS8+vu4X0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 18:18:14.81ID:DEEaz+Tcp >>338
4ターン目に5/7 3/5はまじめに結構きつい時あるのでやめていただきたい
4ターン目に5/7 3/5はまじめに結構きつい時あるのでやめていただきたい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 18:18:28.46ID:zzU2urk/M ケルシーのメイドコーデないのおかしいと思います😡👊
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.54.161])
2022/09/01(木) 18:20:28.28ID:/m4s42yva345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 18:20:42.64ID:N8AHtQ720346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.77.66])
2022/09/01(木) 18:20:59.49ID:4Qf2slqBa もう6-11は嫌だー!
https://i.imgur.com/xBOHwNN.jpg
https://i.imgur.com/xBOHwNN.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:21:16.80ID:qYXKYnnh0 >>344
思ったよりちょっとキツイ
思ったよりちょっとキツイ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 18:21:26.05ID:EQPinudY0 バグパイプのケーキが上級源岩なの笑う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:21:28.49ID:qvVxX3kvr Mateまた死んだからGEARに切りかえたけど使いにくいなこれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-CxGM [58.189.9.159])
2022/09/01(木) 18:21:59.07ID:bERHPcG80 mateしんだのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-Co2P [219.104.104.3])
2022/09/01(木) 18:22:32.23ID:89kbbnCE0 硬派硬派硬派硬派ァあゝああ!!!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-MQKr [14.11.2.226])
2022/09/01(木) 18:22:40.80ID:ZTtYWszK0 >>322
かなり人の多いゲームだし売名にちょうどいいんだろうな
かなり人の多いゲームだし売名にちょうどいいんだろうな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65e8-JjaS [90.149.55.249])
2022/09/01(木) 18:23:31.07ID:QOShqyIQ0 陰鬱は親に愛されてるしデザインも良いのに人気がないのは何故なのか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2/CJ [106.154.157.99])
2022/09/01(木) 18:23:50.65ID:fRxwd9ZBa 2chMate 0.8.10.153/KYOCERA/KYV42/7.1.1/LR
使えるけど🤔
使えるけど🤔
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:24:19.14ID:6yDCq9JA0 使えるぞ
2chMate 0.8.10.153/Sony/SO-52A/12/DR
2chMate 0.8.10.153/Sony/SO-52A/12/DR
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 18:24:20.04ID:IpgR6B1y0 言うほど人多いか?中堅やろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:24:43.34ID:qvVxX3kvr マジかワイだけか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.215])
2022/09/01(木) 18:24:47.43ID:6xpdMPr1a ヴァミパパの愛は太くて大きいっすね…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 18:24:56.72ID:wr4Mq21x0 >>353
舌禍がね…
舌禍がね…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-0fST [122.26.100.136])
2022/09/01(木) 18:25:14.45ID:s6Lc+qTd0 使えてるな昨日死んでたけど
2chMate 0.8.10.153/Sony/G8188/9/LR
2chMate 0.8.10.153/Sony/G8188/9/LR
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.171.118])
2022/09/01(木) 18:25:41.29ID:ldA6ynlHd プロヴァンスパパがめっちゃ良質なイラストいつも描いてくれてすごく助かる
その調子でKENTllaallってくれるととても助かるんだけど絶対にないんだろうな…
その調子でKENTllaallってくれるととても助かるんだけど絶対にないんだろうな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:25:57.98ID:qvVxX3kvr アステシアもそうだがパパガチャも要素のひとつなんだろうな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 18:27:48.11ID:EQPinudY0 お前らって絶対アルケットに気があるよな
そうでもなきゃ陰鬱王朝が14ヶ月も存続するとかありえないし
そうでもなきゃ陰鬱王朝が14ヶ月も存続するとかありえないし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-O6+h [60.128.203.84])
2022/09/01(木) 18:28:01.45ID:lPPx7Nzg0 mate普通に使えてるぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 18:28:09.90ID:4jZRWlAV0 陰鬱、大陸でも47位って上位20%でしょ?陰鬱で不人気ならそれ以下は・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:28:48.91ID:9+Vt90Oc0 アステシアパパは性能が貧弱なキャラばかりなのとメイン張れるキャラ貰えなくて可哀想
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 18:28:55.62ID:N8AHtQ720368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.215])
2022/09/01(木) 18:30:18.49ID:6xpdMPr1a ケツ日光浴ハゲほんとすき
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.77.66])
2022/09/01(木) 18:30:40.19ID:4Qf2slqBa370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:30:40.60ID:qvVxX3kvr ニコハゲとかいう謎の生き物
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 18:30:43.96ID:JBDm0Y9T0 フォルダ漁ってたら最近見てなかったしついでに貼っておく
https://i.imgur.com/UcL53tG.jpg
https://i.imgur.com/UcL53tG.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-vYxf [14.13.226.224])
2022/09/01(木) 18:31:23.12ID:Mh5G6t880 ウタゲ新スキンエッチすぎないか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 18:31:35.24ID:EQPinudY0 >>369
😢
😢
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
2022/09/01(木) 18:31:39.79ID:Z8EuxIQld 本当の不人気は真の仲間とか弟決定くらい突き抜けないと話題にもならないキャラだから
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:31:43.64ID:6yDCq9JA0 お願いドクター、もっと抵抗して
でないと私
でないと私
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-viH3 [122.31.78.220])
2022/09/01(木) 18:31:54.16ID:UaZhvADb0 未所持だけど見た目はインドラが一番好きなんだけど強いの?
ジャッキーの上位互換でマウンテンさんいたらいらない感じ?
ジャッキーの上位互換でマウンテンさんいたらいらない感じ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:32:09.71ID:qvVxX3kvr 手首も乳首もきれい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 18:32:49.82ID:N8AHtQ720 俺のチンポはもう限界です😭
https://i.imgur.com/wW8Qjps.jpg
https://i.imgur.com/wW8Qjps.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.215])
2022/09/01(木) 18:32:58.49ID:6xpdMPr1a 手も綺麗だろ!貴族たちとは違うんやぞ
なあナターリア?
なあナターリア?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 18:33:00.39ID:IpgR6B1y0 キングダムアルケット
陰 鬱 王 朝
✨✨✨⛪✨✨✨
✨✨⛪🏛⛪✨✨
🏛✨🏛✨🏛✨🏛
陰 鬱 王 朝
✨✨✨⛪✨✨✨
✨✨⛪🏛⛪✨✨
🏛✨🏛✨🏛✨🏛
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.205.117])
2022/09/01(木) 18:33:41.38ID:j8k9fN/ta アステシア妹とかいう
恵まれた見た目からの
糞みたいな性能ほんと嫌い
恵まれた見た目からの
糞みたいな性能ほんと嫌い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 18:33:43.71ID:wr4Mq21x0 一般人「お、このアルケットって子可愛いな…調べてみよう😆」
一般人「ええ…こいつあの悪名高いROMキツスレハゲに大人気なのか…他のキャラでシコろう😰」
一般人「ええ…こいつあの悪名高いROMキツスレハゲに大人気なのか…他のキャラでシコろう😰」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb00-ofij [121.103.211.165])
2022/09/01(木) 18:33:52.57ID:fDAWn0Ol0 やまさんは強すぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-XEWq [133.201.133.64])
2022/09/01(木) 18:34:19.15ID:0Ky+h7jo0 >>381
アステシアに合わせた性能だろ
アステシアに合わせた性能だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:34:42.90ID:3SamD45Q0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 18:36:01.53ID:h1cSTNvI0 バフデバフ無いとBobもマドも硬すぎる
https://i.imgur.com/CDovXuG.jpg
https://i.imgur.com/CDovXuG.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.38.52])
2022/09/01(木) 18:36:17.50ID:w8aDueEua 一般人がこんなスレ認知してる訳無いんだよなぁ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:36:20.48ID:qvVxX3kvr >>382
一般人がスレハゲのこと知ってるわけないだろ!
一般人がスレハゲのこと知ってるわけないだろ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-O6+h [182.170.214.2])
2022/09/01(木) 18:37:02.93ID:BtODKoOq0 >>382
👊😊お前も今日からROMキツスレハゲだ
👊😊お前も今日からROMキツスレハゲだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.174.97])
2022/09/01(木) 18:37:07.21ID:JsKxjgK2a っていうか真面目にウタゲ水着コーデあれいつ復刻されるんだ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 18:37:11.71ID:h1cSTNvI0 >>382
一般人にまで悪評が知れ渡ってるとかどんだけキツいんだよ
一般人にまで悪評が知れ渡ってるとかどんだけキツいんだよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-MhOd [126.142.208.28])
2022/09/01(木) 18:37:42.50ID:pvII2FWc0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-qCLN [222.2.245.132])
2022/09/01(木) 18:39:04.40ID:QFqER4I+0 Twitterでアークナイツ 本スレで検索してはいけない😭
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:39:39.77ID:qvVxX3kvr インドラは手がかり5持ってこれるんだが?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 18:40:26.07ID:hsdgDCcd0 ソシャゲのスレって専用のスラングがある上にゲームごとにも独特のスラングがあるのにその上ROMキツな内容で盛り上がってたらもう終わりよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.65.38])
2022/09/01(木) 18:40:43.14ID:gq7oq/VQa マウンテンがめちゃくちゃやってるしインドラのS2の SP半分にしてもままえやろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-z+6z [124.143.59.156])
2022/09/01(木) 18:40:46.43ID:d8LoKgx+0 こんにちは新米ドクターです。質問です!
星5は育成のコスパが悪いと目にするので6と4を育ててるんですが皆さん的にはどう思いますか?今はマンコ使いたいなと思いつつイーサン育ててます
星5は育成のコスパが悪いと目にするので6と4を育ててるんですが皆さん的にはどう思いますか?今はマンコ使いたいなと思いつつイーサン育ててます
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.3.195])
2022/09/01(木) 18:41:22.67ID:dQePg4IAp 運営はアステシアに恨みでもあるのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 18:42:15.11ID:wr4Mq21x0 じゃあアルケットは普通に不人気なんだな😰すまんかった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:42:41.59ID:3SamD45Q0401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:42:54.53ID:qvVxX3kvr イーサンのマンコつかえ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-CxGM [58.189.9.159])
2022/09/01(木) 18:43:59.53ID:bERHPcG80 コスパよりシコパだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.224])
2022/09/01(木) 18:44:05.04ID:MyY/4dO/a 山さん強すぎてあのジョブ何もできん
コスパはいいけどブロックする必要のある狙撃みたいな火力だから使える場所探すのすら面倒
コスパはいいけどブロックする必要のある狙撃みたいな火力だから使える場所探すのすら面倒
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 18:44:14.86ID:StmNp+Ha0 >>397
新人はアーミヤ派、スズラン派、ケルシー派のどこかに入信することが義務付けられています
新人はアーミヤ派、スズラン派、ケルシー派のどこかに入信することが義務付けられています
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:45:32.62ID:qvVxX3kvr アーミヤ派のいい所は過酷なオナニーを強いられる代わりにガチャ実装前の媚びの効力がちょっと上がるところ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 18:45:44.50ID:JBDm0Y9T0 ボクサー型はコスト相応につくったらコストの稼げない先鋒になるから山さんが出てくるのは仕方ない
強くしないとゴミだし
強くしないとゴミだし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-Ickp [106.73.19.97])
2022/09/01(木) 18:45:50.12ID:sRFkfS/h0 スレハゲに質問するなら料金エロ画像前払いだろうが
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 18:46:01.06ID:hsdgDCcd0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-z+6z [124.143.59.156])
2022/09/01(木) 18:46:04.01ID:d8LoKgx+0 >>404
ススーロ派はないんですか?一番かわいいです。アーミヤはなんか怖いので
ススーロ派はないんですか?一番かわいいです。アーミヤはなんか怖いので
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde7-yNcK [118.13.146.160])
2022/09/01(木) 18:46:07.81ID:WSFQiSSf0 モチベ維持のために好きなキャラは育てるべき
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 18:46:22.93ID:DEEaz+Tcp 遥か昔、古参ドクターはまず
サイレンス派、リスカム派、レッド派、プラマニ派に分けられたという...
サイレンス派、リスカム派、レッド派、プラマニ派に分けられたという...
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 18:46:36.15ID:Uss+nrey0 割り切れない人は好きなゲームのスレ見ない方が絶対にいいよな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 18:46:42.95ID:e+HQvr4Y0 >>390
すげー真面目に答えると配布コーデの復刻は現状基本的には危機契約報酬なのね
今カーディまで来たんだけどこれが2020.7.1の配布コーデ
ウタゲのコーデは2021.2.25のコーデだからあと7ヶ月分の配布コーデが危機契約報酬になってから可能性が出るかな…ってくらい
すげー真面目に答えると配布コーデの復刻は現状基本的には危機契約報酬なのね
今カーディまで来たんだけどこれが2020.7.1の配布コーデ
ウタゲのコーデは2021.2.25のコーデだからあと7ヶ月分の配布コーデが危機契約報酬になってから可能性が出るかな…ってくらい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 18:46:43.35ID:h1cSTNvI0 >>397
効率良く遊びたいなら強い星6のオペと星4の極一部だけ育ててイベントのEXステージと危機契約の18等級がクリアできるくらいの戦力を整えてから好きなオペ育てるのがいいと思う
逆に効率なんか無視して最初から好きなオペ育てて我が道を行く遊び方も良いと思うよ
効率良く遊びたいなら強い星6のオペと星4の極一部だけ育ててイベントのEXステージと危機契約の18等級がクリアできるくらいの戦力を整えてから好きなオペ育てるのがいいと思う
逆に効率なんか無視して最初から好きなオペ育てて我が道を行く遊び方も良いと思うよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.174.97])
2022/09/01(木) 18:46:48.95ID:JsKxjgK2a 素手サリアはボクサーじゃなくて新職分と予想してる
ボクサーじゃ強くなりそうもない
ボクサーじゃ強くなりそうもない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 18:47:09.62ID:N8AHtQ720 水着ウタゲおりゅ?
デカパイおりゅ?
デカパイおりゅ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde7-yNcK [118.13.146.160])
2022/09/01(木) 18:47:19.66ID:WSFQiSSf0 なお一番有用なレッド派いなかった模様
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-V/cw [106.146.87.168])
2022/09/01(木) 18:47:47.04ID:8qwUWqSPa 汁おじ安心院ラナさんマリアゾフィア陰鬱水場エンヤエンシアエンシオディス
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 18:48:05.73ID:Uss+nrey0 なんか派閥足りてなくね?困るよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 18:48:14.17ID:hsdgDCcd0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yNcK [60.95.0.104])
2022/09/01(木) 18:48:20.42ID:4jZRWlAV0 Twitterでここひどい言われようなんだな 俺は誇らしいよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:48:24.02ID:qYXKYnnh0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:48:44.16ID:0ZxYgn/hM 医療サリアは?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.224])
2022/09/01(木) 18:48:47.24ID:MyY/4dO/a 初期ならえちえちフレアさんとフランカが好きで育てた
まあ先にメランサとスカジ育てたせいでフランカ使ったことないけど
まあ先にメランサとスカジ育てたせいでフランカ使ったことないけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-z+6z [124.143.59.156])
2022/09/01(木) 18:49:11.83ID:d8LoKgx+0 新米ドクターなんすけどウタゲって乳垂れてますよね 好きです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 18:49:26.67ID:mUrljh9Ca 初心者向け、アーミヤ、必ず手に入る
中級者向け、スズラン、養殖されるようになってる
上級者向け、ケルシー、ガチャ産、ピックアップは終わった
中級者向け、スズラン、養殖されるようになってる
上級者向け、ケルシー、ガチャ産、ピックアップは終わった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:49:41.87ID:qYXKYnnh0 >>411
シルバーアッシュ家ハッピーセットだったわね
シルバーアッシュ家ハッピーセットだったわね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:49:53.80ID:qvVxX3kvr レッドだってあざとすぎだもん
普通に怖い
普通に怖い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.215])
2022/09/01(木) 18:50:03.07ID:6xpdMPr1a スズラン持ってねえワ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 18:50:04.70ID:90PrGtUr0 むしゃくしゃしたからガチャ回したらサイラッハ引けたわ😆
あと未所持のオペはワっさんとアルケットだ
スレのアイドルに嫌われてるのか俺😢
あと未所持のオペはワっさんとアルケットだ
スレのアイドルに嫌われてるのか俺😢
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 18:50:47.89ID:IpgR6B1y0 こつこつ初心者に引退しろって言ってきたかいがあるな
こんな糞溜めに来るやつは少ない方が良い
こんな糞溜めに来るやつは少ない方が良い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 18:50:49.30ID:hsdgDCcd0 >>425
垂れてねぇよぶっ飛ばすぞ
垂れてねぇよぶっ飛ばすぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-FlUZ [106.131.28.2])
2022/09/01(木) 18:50:52.69ID:xIgkHlySa このスレは事実上の陰鬱王朝だよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 18:51:42.77ID:h1cSTNvI0 初期からリスカムとプラマニ持っててシャイニングも持ってたからレッド選んだけどスレではサイレンス派が主流だったから流れに置いてかれた思い出
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XxCP [126.156.5.247])
2022/09/01(木) 18:51:48.35ID:HWP1CGXbp 絵師によってキャラの強さ決まってるのは割とありそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 18:51:52.95ID:e+HQvr4Y0 4人とも普通に刺さる場面あって有用だから1番有用なのが誰って決めつけるのもアレやと思う
レッドとかファントム実装からしばらくいらん子扱いされてたし
レッドとかファントム実装からしばらくいらん子扱いされてたし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9e-Z63X [126.249.43.134])
2022/09/01(木) 18:52:10.46ID:q1gfog6E0 2年半くらい続くコンテンツなんだから新規は濃縮されたシコ要素だけ楽しめば満足できる
ストーリーも最悪動画で追えちゃうし
ストーリーも最悪動画で追えちゃうし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:52:38.37ID:9+Vt90Oc0 >>409
君は分かる奴だな
https://twitter.com/DNAmc2012/status/1397139127687069697?t=f0RofCNT6PjiCx8D5xoj-Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
君は分かる奴だな
https://twitter.com/DNAmc2012/status/1397139127687069697?t=f0RofCNT6PjiCx8D5xoj-Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:52:41.94ID:0ZxYgn/hM Twitterで5ちゃんの話してる奴とかお察しも良いとこでしょ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 18:52:53.91ID:StmNp+Ha0 >>409>>425
新米なのに二股とか最悪だと思うんです
新米なのに二股とか最悪だと思うんです
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 18:53:29.74ID:7TS/s7JW0 twitterで本スレについて言及すると「自分はスレハゲです~」って宣言してるようなもんなんだが大丈夫なのか?🤔
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:53:34.74ID:qvVxX3kvr あれで何貰ったかって話ならリスカムかな
前のアカウント拾えてたら持ってなかったレッドだと思う
前のアカウント拾えてたら持ってなかったレッドだと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
2022/09/01(木) 18:53:43.50ID:/7QbSWbp0 好きなオペレーター育てろって言われた新規ちゃんは1ヶ月後ぐらいにクリアできない😭って泣きついてくる
そしてアドバイス受けて強いオペレーター育て始めるんだ
そしてアドバイス受けて強いオペレーター育て始めるんだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 18:53:47.35ID:Uss+nrey0 サービスイン直後のゲームで環境に君臨してたキャラが即ゴミ扱いされる様を見るのが好きです
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-+A60 [60.117.17.43])
2022/09/01(木) 18:55:09.81ID:ba/lcTwv0 今更だけどフィリオコーデめちゃくちゃ可愛いな
惚れそう…
惚れそう…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:55:37.01ID:qvVxX3kvr お前らだってガヴィルとか安心院を先にE2させちゃうような異状性癖者がいると思わないだろ
ワイやで
ワイやで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 18:55:48.19ID:StmNp+Ha0 好きなオペだけ育てるのも悪手よね
攻略に行き詰らない程度には強いオペも育てないとモチベ下がる
攻略に行き詰らない程度には強いオペも育てないとモチベ下がる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 18:56:48.35ID:ppfsm4Zx0 ウタゲを昇進しておくと役に立つ可能性がウタゲのブラくらいでかい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 18:57:04.83ID:7TS/s7JW0 汁おじはいつになったら型落ちするんだ😩
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 18:57:07.10ID:e+HQvr4Y0 新規ちゃんに「序盤は範囲術育てるといいよラヴァとか」みたいな曖昧なアドバイスをすると
「むっぼくはモスティマという星6を持っているからラヴァよりこっちを育てた方がいいな」という普通のソシャゲ感覚の選択をしてしまう
このゲームその辺が罠
「むっぼくはモスティマという星6を持っているからラヴァよりこっちを育てた方がいいな」という普通のソシャゲ感覚の選択をしてしまう
このゲームその辺が罠
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.215])
2022/09/01(木) 18:57:20.30ID:6xpdMPr1a ウタゲのブラぶかぶかだったわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:58:02.59ID:6yDCq9JA0 ウタゲは垂れてるからノーブラだよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:58:29.70ID:qvVxX3kvr もっさんは数値上はまだ強そうだからいいじゃんグレイくんだった時の何重にも騙されてる感よ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
2022/09/01(木) 18:58:33.21ID:AkxUJLGv0 2週間くらい前に始めた新規だけど
ツイッターみたらエイヤが凄い人気なんやが
そんなに超優秀なキャラなん?
ツイッターみたらエイヤが凄い人気なんやが
そんなに超優秀なキャラなん?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 18:58:51.81ID:qYXKYnnh0 正直ボールくっつけたみたいな乳より垂れてた方がシコれる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 18:58:59.01ID:9+Vt90Oc0 カリスマを超える再配置短縮バフが来たらかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 18:58:59.91ID:zzU2urk/M 汁おじが型落ちしたらもう終わりだよこのゲーム
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 18:59:33.97ID:ppfsm4Zx0 そもそも範囲術はラヴァだろうと育てるのは罠なんだワ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.5.3])
2022/09/01(木) 18:59:37.22ID:JBDm0Y9T0 アデル・ナウマンでリセマラしてアデル・ナウマンを真っ先に昇進させた
わたしのアークナイツの歴史はアデル・ナウマンです
わたしのアークナイツの歴史はアデル・ナウマンです
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 18:59:45.08ID:qvVxX3kvr エイヤね未だに情報戦で引き合いに出されるくらいには強いよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:00:22.77ID:ppfsm4Zx0 ステルス看破の置物ってだけで強いからエンシオディスの型落ちはないんだよなぁ😎
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:00:29.35ID:hsdgDCcd0 パッさんは強くなっただろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.174.97])
2022/09/01(木) 19:00:40.48ID:JsKxjgK2a このウタゲは水着より良いと思うぶっちゃけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 19:00:59.28ID:XgcnwYgBa ふむ。
"重装"が全部倒せば"勝ち"だな...
このゲーム"理解"ったぜ。
→リスカム
"重装"が全部倒せば"勝ち"だな...
このゲーム"理解"ったぜ。
→リスカム
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:01:01.91ID:ppfsm4Zx0 パッは範囲術でさえないだろいい加減にしろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-CxGM [58.189.9.159])
2022/09/01(木) 19:01:20.85ID:bERHPcG80 アカフユ派どこ…?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 19:01:24.97ID:LZ72xbx40 常時発動かつ3マス先までステルス看破するのはギミック破壊性能が高すぎる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2w7l [1.75.248.251])
2022/09/01(木) 19:01:30.09ID:MRCXz1qad アデル可愛いよって耳元でささやきたい🥰
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:01:54.14ID:qvVxX3kvr アカフユはシコれる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfd-MxbW [159.28.182.162])
2022/09/01(木) 19:01:55.38ID:l5oZdkll0 ラヴァがスキル初動が早くて優秀なんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 19:02:12.60ID:IpgR6B1y0472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 19:02:22.22ID:mUrljh9Ca エイヤはスレハゲがピンフェとどちらが強いか争ってたくらいのキャラ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
2022/09/01(木) 19:02:41.13ID:AkxUJLGv0 エイヤ強いんやなぁ
でも初心者のワイには真価を発揮させれそうにないからガチャは回さん方が良いか
でも初心者のワイには真価を発揮させれそうにないからガチャは回さん方が良いか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mhJD [49.98.171.118])
2022/09/01(木) 19:02:47.85ID:ldA6ynlHd >>444
王の杖に哀しき過去…
王の杖に哀しき過去…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:02:57.04ID:Nu8Ovyl20 範囲術とかいらないんだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:03:06.82ID:qvVxX3kvr スタダで狙えリセマラしろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 19:03:32.62ID:StmNp+Ha0 >>454
攻撃力+130%して3倍以上の攻撃速度で周囲6人の敵に15秒間攻撃し続けるだけだから大したことないよ
攻撃力+130%して3倍以上の攻撃速度で周囲6人の敵に15秒間攻撃し続けるだけだから大したことないよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:03:33.52ID:0ZxYgn/hM >>438
ふむ、えっちですね
ふむ、えっちですね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-u1U3 [106.146.78.25])
2022/09/01(木) 19:03:35.64ID:T+0HwFvDa エイヤのリセマラ狙いは有り
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
2022/09/01(木) 19:04:16.36ID:4kSOSdL4d 新規こそエイヤ欲しくね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:04:24.98ID:9+Vt90Oc0 あーエイヤね
超優秀は言いすぎミヤよ笑
超優秀は言いすぎミヤよ笑
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:04:26.33ID:ppfsm4Zx0 ワイはリセマラホシグマシージでこのゲーム始めたぞ
怖いか?😎
怖いか?😎
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-83Bc [106.172.134.236])
2022/09/01(木) 19:04:31.95ID:UwSdOLkM0 もう範囲術師は画面全体攻撃でいいんじゃない?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RqJF [60.104.57.13])
2022/09/01(木) 19:04:45.64ID:GaoYQbt10 アカフユめっちゃ好きだけど秘書に置くとちょっとうるさいのと基地けなしてくるのが欠点
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 19:04:47.45ID:90PrGtUr0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:05:02.38ID:Nu8Ovyl20 たまにはって思ってズゥママ使ったけどやっぱり可愛いしか取り柄ないね😘
https://i.imgur.com/KC29jM2.jpg
https://i.imgur.com/KC29jM2.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 19:05:04.91ID:StmNp+Ha0 アーミヤの目の前でエイヤとエッチする遊びが流行っている
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-ZTNz [58.189.75.186])
2022/09/01(木) 19:05:05.60ID:vxBlREtg0 エイヤは昇進1の段階で強いから初心者向け
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
2022/09/01(木) 19:05:17.11ID:XlmBhxiKM >>477
術耐性ダウンを自前で用意できないから弱いな
術耐性ダウンを自前で用意できないから弱いな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 19:05:21.81ID:XgcnwYgBa エイヤはs1から十分強かったような...
s2から拡散術師泣かせにきてるし...
s2から拡散術師泣かせにきてるし...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:05:39.74ID:ppfsm4Zx0 アカフユって目悪いから目の前でちんちん出してもバレないんだよね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:05:40.87ID:qvVxX3kvr >>482
安心院シージのワイの前にひれ伏せ
安心院シージのワイの前にひれ伏せ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.174.97])
2022/09/01(木) 19:05:59.34ID:JsKxjgK2a シージとか安心院とかはもろに初期キャラって感じで今のアクナイについていけてない印象
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
2022/09/01(木) 19:05:59.63ID:AkxUJLGv0 今更リセマラとか無理ですわ。
あと範囲術が微妙って本当なんですか先輩
あと範囲術が微妙って本当なんですか先輩
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 19:06:29.95ID:IpgR6B1y0 アカフユは強さもエロさも完全上位互換のキャラがいるからなぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:06:54.97ID:ppfsm4Zx0 >>495
ヘラグえっちだ…🤩
ヘラグえっちだ…🤩
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:07:21.85ID:9+Vt90Oc0 >>494
次第に使わなくなるだけで序盤はまとめて処理出来るから有用
次第に使わなくなるだけで序盤はまとめて処理出来るから有用
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 19:07:29.88ID:qYXKYnnh0 ゥンせんぱぁい❤
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-z+6z [124.143.59.156])
2022/09/01(木) 19:07:31.16ID:d8LoKgx+0 僕がこのゲームを1ヶ月やって学んだこと
重装は弱い 範囲術は攻撃範囲狭いから弱い サイレンスはスキル強い ソーンズがかっこいい
重装は弱い 範囲術は攻撃範囲狭いから弱い サイレンスはスキル強い ソーンズがかっこいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-Ndr5 [36.11.228.177])
2022/09/01(木) 19:07:35.61ID:Tr1mXG2vM >>495
山えっろ
山えっろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8cRJ [153.246.140.48])
2022/09/01(木) 19:07:45.49ID:YhBQJEXu0 お前ら聞いてくれ
俺のロドスはGG来なかったよ
俺のロドスはGG来なかったよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:07:48.90ID:Nu8Ovyl20503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 19:07:53.39ID:StmNp+Ha0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 19:07:55.27ID:7TS/s7JW0 >>494
ラヴァってキャラだけ育てておけばなんとかなるよん😉
ラヴァってキャラだけ育てておけばなんとかなるよん😉
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:08:02.49ID:qvVxX3kvr ヘラおじが完全上位はちょっと違うだろえっちさは方向性が違うだけで互角や
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.174.97])
2022/09/01(木) 19:08:24.72ID:JsKxjgK2a 今日大陸で配布コーデ紹介来たなら明日PVだな
ムリおじくるぞー
ムリおじくるぞー
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 19:08:27.10ID:mUrljh9Ca あじむはまだ落とし穴に落とす時に使われる
シージは…
シージは…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 19:08:44.39ID:UW2K40Lpd そろそろ仕事切り上げてリィンママのカルーアミルク母乳を頂こうか🥰
リィンママぁ…おっぱいちゅっちゅさせてぇん🥰🥰
リィンママぁ…おっぱいちゅっちゅさせてぇん🥰🥰
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 19:08:44.79ID:QIW2SYG10 エイヤは抜ける
アーミヤは抜けない
アーミヤは抜けない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 19:09:00.93ID:Uss+nrey0 くるくる〜
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 19:10:10.59ID:e+HQvr4Y0 安心院グマさん辺りは「使うところでは使うけど出番減ったな~」って感じで
シージとシャイニーさんは「全然使わんなったなあ…」って感じ
シージとシャイニーさんは「全然使わんなったなあ…」って感じ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 19:10:34.67ID:UW2K40Lpd モジュールでHP水準上げてるのに安心院の固定値リジェネが大陸版ですらささやかなのホントひで😢
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
2022/09/01(木) 19:11:12.82ID:AkxUJLGv0 序盤は範囲術は使えるって事かな
とりあえずラヴァで頑張って引けたらラッキーっと思っておきます。
教えていただきありがとうございます。
とりあえずラヴァで頑張って引けたらラッキーっと思っておきます。
教えていただきありがとうございます。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RqJF [60.104.57.13])
2022/09/01(木) 19:12:31.51ID:GaoYQbt10 安心院は所詮敗北ヒロインじゃけえ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:13:04.92ID:hsdgDCcd0 範囲術がボロクソに言われるのは大体エイヤってやつのせいなんだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 19:13:42.10ID:zzU2urk/M ロベルタのほうがよっぽどヒロインしてるぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
2022/09/01(木) 19:14:06.32ID:XlmBhxiKM >>503
1発1発がs2で連射速度とターゲットがs3とかぶっ壊れにも程があるやろ
1発1発がs2で連射速度とターゲットがs3とかぶっ壊れにも程があるやろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-83Bc [106.172.134.236])
2022/09/01(木) 19:14:31.85ID:UwSdOLkM0 明日は祭りだ!エイヤッ!エイヤッ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:14:34.84ID:ppfsm4Zx0 すまんけど割と真面目にエイヤいなくても範囲術はボロクソだと思うんだワ
イースチナや安心院みたいな補助で大体事足りるという
イースチナや安心院みたいな補助で大体事足りるという
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
2022/09/01(木) 19:15:01.90ID:BRLLJd2hp くん付けしてくるとヒロインっぽいかなと思ったけどアークナイツはなんか違うな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:15:22.01ID:Nu8Ovyl20 だって範囲攻撃してないもん🥺
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:15:24.23ID:qvVxX3kvr ラナさん😭
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:15:38.12ID:ppfsm4Zx0 ???「ドクターくん。私この前言ったよね?」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:15:42.02ID:hsdgDCcd0 モッさん.mp4
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 19:15:45.29ID:e+HQvr4Y0 くんづけしてくる人がアークナイツだとちょっと
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 19:16:06.04ID:zzU2urk/M 攻撃範囲内の敵全員攻撃してもいいよね😥
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 19:16:19.76ID:qYXKYnnh0 古参の負けヒロインvsポッと出の負けヒロインはまだかのう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 19:16:29.80ID:kWOv4Omj0 >>494
ギミックとしては王道で、重装で敵を止められる環境では最適解の一つなんだけど
次第にそういうステージが出てこなくなる
範囲術士があまり性能に恵まれなかった過去があって、低レアでは顕著
メインストーリーくらいなら採用しないことはないので、1人気に入ったの育てとけばよろしい
ギミックとしては王道で、重装で敵を止められる環境では最適解の一つなんだけど
次第にそういうステージが出てこなくなる
範囲術士があまり性能に恵まれなかった過去があって、低レアでは顕著
メインストーリーくらいなら採用しないことはないので、1人気に入ったの育てとけばよろしい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-Ickp [126.215.83.223])
2022/09/01(木) 19:17:13.18ID:KcJZ5CZux エイヤS3無限射程にしてほしい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b64-QWBi [119.25.1.156])
2022/09/01(木) 19:17:17.58ID:4no01HD00 なんで範囲医療は
範囲内全員を回復してコストも単体医療より軽いのに
術師は全部逆なんだよ
範囲内全員を回復してコストも単体医療より軽いのに
術師は全部逆なんだよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.224])
2022/09/01(木) 19:17:23.88ID:MyY/4dO/a 昔ならまあ3育てなくてもって感じあったけど今はどうせローグライクのために育てるこの
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1d-Ud03 [118.5.208.105])
2022/09/01(木) 19:17:30.30ID:AlfSKE1h0 重装で受けて戦うって事が無くなったからなぁ
ホシグマカウンターとかクッソ久しぶりに使ったわ
ホシグマカウンターとかクッソ久しぶりに使ったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.205.117])
2022/09/01(木) 19:18:09.11ID:j8k9fN/ta エイヤはまぁ強いけど
火力要員増えたしサービス初期みたいな人権感はもう無い
初期星6で使われ続けてるのは素質がイカれてるシルバーアッシュと術耐性のチンゲだな
火力要員増えたしサービス初期みたいな人権感はもう無い
初期星6で使われ続けてるのは素質がイカれてるシルバーアッシュと術耐性のチンゲだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-chO+ [119.104.78.138 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:18:09.48ID:g32LP2CGa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8cRJ [153.246.140.48])
2022/09/01(木) 19:18:17.44ID:YhBQJEXu0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 19:18:25.25ID:e+HQvr4Y0 範囲医療は範囲内の3人しか回復しないぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:18:56.32ID:ppfsm4Zx0 >>535
初日ならソイヤ完凸してるはず…妙だな🤔
初日ならソイヤ完凸してるはず…妙だな🤔
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 19:19:00.45ID:DEEaz+Tcp >>535
ホモナイツ乙
ホモナイツ乙
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
2022/09/01(木) 19:19:10.32ID:4kSOSdL4d ホモパのレオンと星4ナイツのギターノ見てると星6縛ればやれる子なんじゃないかと思う事もある
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-lShi [114.183.40.189])
2022/09/01(木) 19:19:19.54ID:8RUQ6VaG0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:19:49.47ID:hsdgDCcd0 初日勢は汁おじとエイヤ完凸してるはずだから完全にダウト
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 19:19:54.72ID:kWOv4Omj0 >>534
スズラン1人で序盤何とかなるレベルだぞ
スズラン1人で序盤何とかなるレベルだぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 19:20:18.11ID:StmNp+Ha0 最近浮遊ユニット自爆させて範囲攻撃する淫乱ピンクが範囲術に止めを刺したよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 19:20:25.43ID:mUrljh9Ca 範囲回復ならナイチンゲールやフィリオプシスやラナさんみたいな人権しかいないのにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-+deR [125.194.53.240])
2022/09/01(木) 19:20:38.08ID:Vk4QdnyT0 今は亡きモッさん.mp4😭
どうして消えてしまったの😭
どうして消えてしまったの😭
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
2022/09/01(木) 19:20:45.76ID:Uss+nrey0 うおおおおおおおおおおおおおお水着エイヤ予約開始きたあああああああああああ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:20:47.13ID:Nu8Ovyl20548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 19:21:19.12ID:UW2K40Lpd エイヤッソイヤッ!!👺
エイヤS2は現役なのであれの強化版を範囲術が持ってたら余裕で使うぞ
シーS1は良くて互換だから駄目です🙄
エイヤS2は現役なのであれの強化版を範囲術が持ってたら余裕で使うぞ
シーS1は良くて互換だから駄目です🙄
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-chO+ [119.104.78.138 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:22:12.48ID:g32LP2CGa エイヤは強いだけでシコれない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:22:20.49ID:hsdgDCcd0551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 19:22:21.21ID:qvVxX3kvr >>530
3人ずつやぞ
3人ずつやぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:22:33.68ID:0ZxYgn/hM 初日勢だからって今までログインしてたわけでもプレイし続けてた訳でもないのさ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.72.138.33])
2022/09/01(木) 19:22:52.54ID:/l+nxOI90 >>544
ここちょっと消えてますね
ここちょっと消えてますね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35eb-2kvm [120.136.240.159])
2022/09/01(木) 19:23:04.13ID:t+7vVjyi0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-8cRJ [39.111.51.110])
2022/09/01(木) 19:24:16.17ID:uQrGppDD0 モリマンエイヤ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-WaMk [60.158.194.8])
2022/09/01(木) 19:24:26.29ID:4z7560CE0 昔はサリアs2と比較されて範囲回復不遇派もいたけどすっかりなりを潜めたわね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-O3mx [101.142.100.91])
2022/09/01(木) 19:24:37.40ID:tYtrZIpK0 スレ絵師のドクターほんと好き
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
2022/09/01(木) 19:24:40.57ID:XlmBhxiKM 範囲術を復権させるために進化の本質mark IIでも出すか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-z+6z [124.143.59.156])
2022/09/01(木) 19:24:42.64ID:d8LoKgx+0 ススーロって少しお腹ぽっこりしてない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:25:08.24ID:3SamD45Q0 >>534
先鋒もブロック役もいらんぞ
先鋒もブロック役もいらんぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:25:20.03ID:hsdgDCcd0 >>559
俺の子妊娠しながら業務しとるんや
俺の子妊娠しながら業務しとるんや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 19:25:27.49ID:qYXKYnnh0 >>559
イカ腹でもボテ腹でもどっちもお得
イカ腹でもボテ腹でもどっちもお得
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
2022/09/01(木) 19:25:31.87ID:4kSOSdL4d サ開から4日目くらいに始めてパススカお得パック大体買ってるけど初期星6誰も完凸してないし汁おじなんて無凸だよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 19:25:40.90ID:N8AHtQ720 >>450
範囲術誰が良い?って言われたらここの連中はエイヤやスルトを勧めるぞ
範囲術誰が良い?って言われたらここの連中はエイヤやスルトを勧めるぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b64-QWBi [119.25.1.156])
2022/09/01(木) 19:25:53.79ID:4no01HD00 ラナさんとラヴァさん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:26:16.05ID:0ZxYgn/hM ススーロちゃんはレディなんだ
失礼を働いてはいけないよ
失礼を働いてはいけないよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-8cRJ [39.111.51.110])
2022/09/01(木) 19:26:26.12ID:uQrGppDD0 腹筋足らなくて胃下垂になってるんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqGv [126.208.95.77])
2022/09/01(木) 19:27:52.03ID:Nu8Ovyl20 よく見ると人を殺りそうな目してるな
https://i.imgur.com/LMLaPmz.jpg
https://i.imgur.com/LMLaPmz.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 19:28:20.60ID:qYXKYnnh0 >>565
ララさんもいるぞ!
ララさんもいるぞ!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 19:28:42.91ID:ppfsm4Zx0 大学生ススーロちゃんと同棲するんだ俺
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8cRJ [153.246.140.48])
2022/09/01(木) 19:29:13.41ID:YhBQJEXu0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-Ickp [106.73.19.97])
2022/09/01(木) 19:30:05.58ID:sRFkfS/h0 >>571
どうして左下隠してるの?
どうして左下隠してるの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 19:30:22.54ID:h1cSTNvI0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e377-Jign [59.133.234.59])
2022/09/01(木) 19:30:47.88ID:hp46JqDt0 初期の術ダメはプラマニクス任せだったなぁ
範囲広くてコストが安くてスキルで2体攻撃、序盤の高防御の相手は分かりやすく術で攻撃してねって連中で術で殴れればすぐ落ちてくれたし
あとイラストが好きだった
範囲広くてコストが安くてスキルで2体攻撃、序盤の高防御の相手は分かりやすく術で攻撃してねって連中で術で殴れればすぐ落ちてくれたし
あとイラストが好きだった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/01(木) 19:31:13.25ID:pqujOug10 ススーロきゅんは仕事の疲れと思春期の性欲で休日は一日中シコってそうだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:31:40.62ID:9+Vt90Oc0 ホモじゃないと月次クリア出来なくて可哀想だな
まさかホモ3人使う訳ないよな?
まさかホモ3人使う訳ないよな?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd84-2Kg/ [118.237.128.242])
2022/09/01(木) 19:32:07.45ID:rAMchJo10 バグパイプのコーデ取ったけど旗邪魔じゃね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 19:32:16.45ID:UW2K40Lpd 手数型のスージーは当然だけどエイヤS2は高倍率の乗算スキルだから濁スカとの相性も良い🙄
基礎攻撃力高い範囲術ちゃんはその辺もね…
>>534
サイラッハはS3上向きなら入れても無駄にならない
でもそのパターンならスズランは要らんね
基礎攻撃力高い範囲術ちゃんはその辺もね…
>>534
サイラッハはS3上向きなら入れても無駄にならない
でもそのパターンならスズランは要らんね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 19:32:26.81ID:EQPinudY0 >>568
シデロカデカすぎるだろ……
シデロカデカすぎるだろ……
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.72.138.33])
2022/09/01(木) 19:33:34.37ID:/l+nxOI90 >>571
ランク2…?
ランク2…?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 19:33:51.99ID:7TS/s7JW0 濁スカとかいう相性悪いキャラいない奴
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/01(木) 19:34:58.41ID:lvUqjXwL0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-1ijD [217.178.83.82])
2022/09/01(木) 19:36:34.53ID:FTRY33YV0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 19:37:24.58ID:Dyr7lJ4h0 ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 19:37:46.01ID:N8AHtQ720 濁スカと相性が悪いのは同時編成さえできない素カジだけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
2022/09/01(木) 19:37:50.58ID:XgcnwYgBa >>581
医療オペと相性悪いぞ(半ギレ)
医療オペと相性悪いぞ(半ギレ)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 19:39:43.73ID:kWOv4Omj0 >>581
リスカムとかは困るかもしれん
リスカムとかは困るかもしれん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 19:39:50.77ID:7TS/s7JW0 >>586
でも放浪医のショボい回復底上げしてくれるし…🥺
でも放浪医のショボい回復底上げしてくれるし…🥺
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-RqJF [60.104.57.13])
2022/09/01(木) 19:41:03.48ID:GaoYQbt10 濁スカの影で泣いているアイドルがいます
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 19:41:26.44ID:e+HQvr4Y0 医療オペと相性が悪いというのも微妙に違う
ギガモルテ見りゃ分かるように濁スカの脆い初動を医療がフォローできるし
特にフィリオは濁スカの横にいると回復力が異次元の領域になるから普通に相性が合う
ギガモルテ見りゃ分かるように濁スカの脆い初動を医療がフォローできるし
特にフィリオは濁スカの横にいると回復力が異次元の領域になるから普通に相性が合う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 19:41:33.97ID:mUrljh9Ca ルギア爆誕にボコられて途中で逃げ出した復帰勢だとこうなる
https://i.imgur.com/nsMHa9n.jpg
https://i.imgur.com/nsMHa9n.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.225.61])
2022/09/01(木) 19:42:48.53ID:y7uVqH8fa >>586
基礎攻撃力が低すぎる放浪医を補強したりラナさんのリジェネ強化したりワルファリンでバフってスカジ強化したり出来るからセーフ
基礎攻撃力が低すぎる放浪医を補強したりラナさんのリジェネ強化したりワルファリンでバフってスカジ強化したり出来るからセーフ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zDXP [59.138.181.77])
2022/09/01(木) 19:42:57.15ID:6pKjmtGT0 誰とでも相性が良いビッチめ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:44:18.81ID:9+Vt90Oc0 ソラと相性悪いぞ🤣
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-M0BP [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 19:45:24.20ID:e+HQvr4Y0 みんなにチヤホヤされてる濁スカを死んだ目で見つめるソラ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-Ndr5 [36.11.228.177])
2022/09/01(木) 19:45:26.55ID:Tr1mXG2vM ソラはアークナイツと相性が悪い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9e-Z63X [126.249.43.134])
2022/09/01(木) 19:45:51.37ID:q1gfog6E0 アーミヤのパンツの色は?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-BaZ7 [113.153.116.159])
2022/09/01(木) 19:45:56.59ID:oy/JR/Q30599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8cRJ [153.246.140.48])
2022/09/01(木) 19:45:56.97ID:YhBQJEXu0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.55])
2022/09/01(木) 19:46:25.45ID:2yA7YJU1a 深海のアイドルとiwaraのアイドル
どうして差がついたのか……慢心、環境の違い
どうして差がついたのか……慢心、環境の違い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 19:46:26.08ID:EQPinudY0 ソラは強制移動とかWの爆弾とかで遊んだりする動画で真面目に使われてるから😡
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.224])
2022/09/01(木) 19:47:49.47ID:MyY/4dO/a マジレスすると加算の攻撃間隔延長系とは相性悪めだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
2022/09/01(木) 19:48:28.77ID:XlmBhxiKM 睡眠ハメナイツなら使われるかと思いきや回転率が悪すぎてハブられるという
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/01(木) 19:48:37.97ID:lvUqjXwL0 加算……?神秘加算……銃槍……うっ頭が
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.146.79.192])
2022/09/01(木) 19:48:49.49ID:mUrljh9Ca ペンギン急便のトップが悪い
声優は好きだけど
声優は好きだけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 19:50:00.07ID:DEEaz+Tcp タイムディフェンダーならソラと濁スカがお互いに鼓舞しあって青天井に攻撃力が上がっていたと言うのに
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-Ndr5 [36.11.228.177])
2022/09/01(木) 19:50:17.92ID:Tr1mXG2vM ソラはさぁ、やる気あるの?ってドクターに真面目に詰められてそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 19:50:55.61ID:UW2K40Lpd 範囲術に濁スカ合わせてもそこまで火力向上しないンだわ
元々基礎攻撃力高いから倍率か攻撃速度犠牲にしてるし
元々基礎攻撃力高いから倍率か攻撃速度犠牲にしてるし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc0-y7rt [121.1.210.113 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:51:05.51ID:m1VWiiCW0 >>564
スージーガチャから始めたおかげでうちのエースはスカイフレアさんです
スージーガチャから始めたおかげでうちのエースはスカイフレアさんです
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 19:51:24.17ID:Dyr7lJ4h0 アーアツイ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 19:51:25.78ID:hsdgDCcd0 キアーベくんさぁ……
https://i.imgur.com/2ReHgMe.jpg
https://i.imgur.com/2ReHgMe.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HF3I [49.96.234.223])
2022/09/01(木) 19:51:29.91ID:nETxaii3d >>568
デカ過ぎんだろ…
デカ過ぎんだろ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.215.88])
2022/09/01(木) 19:51:48.45ID:tXHWk9VId ソラは本質くんにキメラ直撃させられるんじゃなかったっけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wDTK [115.30.152.142])
2022/09/01(木) 19:52:19.25ID:5pc6g3Wn0 つべでアクナイの動画漁ってたら昇進1のレベル40でロボット駆使して18等級クリアしてる変態ドクターがいてワロタ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 19:52:53.82ID:h1cSTNvI0 キアーベはバカ舌なのか悪食なのか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 19:54:10.52ID:QIW2SYG10 水着ソラは抜けるけどコータスの耳出されるとあの人のこと思い出しちゃって抜けなくなる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-XxCP [126.224.141.99])
2022/09/01(木) 19:54:40.87ID:9sszL/1M0 >>568
格差が酷すぎる
格差が酷すぎる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/01(木) 19:55:00.78ID:lvUqjXwL0 マーマレードマカロニはともかくチョコレートスパゲティは少し食べてみたい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yZze [133.200.212.128])
2022/09/01(木) 19:55:20.74ID:RuXi3pJn0 >>292
これ左上の子どなた?
これ左上の子どなた?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-yNcK [112.70.146.101])
2022/09/01(木) 19:55:44.11ID:ZnLo5CQJ0 https://imgur.com/OviCj72.jpg
完凸サイラッハおりゅ?
完凸サイラッハおりゅ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/01(木) 19:56:31.73ID:lvUqjXwL0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dd-SnVL [120.72.14.14])
2022/09/01(木) 19:57:22.93ID:rI5Tvjta0 パスタとかマカロニを茹でた後焼いて固めれば炭水化物の塊みたいなもんだからマーマレードもチョコもいける
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 19:57:59.76ID:9+Vt90Oc0 >>620
クソデカ画像容量やめろ
クソデカ画像容量やめろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-yZze [133.200.212.128])
2022/09/01(木) 19:59:17.32ID:RuXi3pJn0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 20:01:23.28ID:h1cSTNvI0 フェイゼへ
一人でデバフして減速して高火力出すからボブマドステージと相性良いからってやりすぎたる
一人でデバフして減速して高火力出すからボブマドステージと相性良いからってやりすぎたる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:02:15.98ID:Dyr7lJ4h0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.9.50])
2022/09/01(木) 20:02:33.78ID:SdQgLu/+a あと5万ペイであのデストレッツァが俺のものに...
はやくほしい...まてない...
はやくほしい...まてない...
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 20:04:45.90ID:UW2K40Lpd 不老不死のリィンママの胎内に定期的に還る事でぼくも実質不死身なのだ😊
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-LNpT [14.3.33.112])
2022/09/01(木) 20:05:00.67ID:LFJ6mhWe0 新職分の先鋒が文章読む限り撃破型を殺しにかかってそうな性能してるけど実際はどうなんだろう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.225.74])
2022/09/01(木) 20:05:44.96ID:cJ26dLP2a 撃破型が死んでないかのような叙述トリックはNG
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b5-JjaS [218.221.123.180])
2022/09/01(木) 20:06:14.22ID:2hJf7o4A0 先月から始めた雑魚なんだが危機等級の18とかこんなん本当にクリアできるのか
昨日ハゲ散らかしてようやく9等級クリアできたがそこに更に9も足すなんて考えられん
このままだと夢の中でも矢で撃たれそうで精神的に死んでしまう
昨日ハゲ散らかしてようやく9等級クリアできたがそこに更に9も足すなんて考えられん
このままだと夢の中でも矢で撃たれそうで精神的に死んでしまう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 20:06:39.35ID:QIW2SYG10 カンタービレのせいでリードさんが死んでしまったんだ……
絶対に許すな
絶対に許すな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 20:06:52.34ID:zzU2urk/M 生きてる撃破型バグパイプだけじゃん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.225.74])
2022/09/01(木) 20:07:43.78ID:cJ26dLP2a 1ヶ月で自力で9行けるなら頑張れてるよ
続けてりゃ次の危機契約で18はいけるようになってる
続けてりゃ次の危機契約で18はいけるようになってる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-83Bc [153.188.34.68])
2022/09/01(木) 20:08:13.73ID:kdhg77Hs0 ガチの新規ちゃんは背伸びするだけ無駄だから次に備えてじっくり育成するのじゃ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 20:08:29.09ID:MBUHDnTT0 バグパイプは素質が本体だから果たして撃破型が生きていると言えるだろうか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-O6+h [182.170.214.2])
2022/09/01(木) 20:08:51.12ID:BtODKoOq0 リードさんにはチェスがあるから
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 20:10:21.01ID:zzU2urk/M オリジナルの駒作って遊ぶ人はちょっと😅
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
2022/09/01(木) 20:11:16.91ID:XlmBhxiKM チェスって自分の駒で相手の駒を破壊するゲームやろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:11:19.47ID:CKv3+10N0 じゃあ皆が要らないって言うならヴィグナママは俺が貰っとくよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.225.74])
2022/09/01(木) 20:11:27.02ID:cJ26dLP2a リードさんが「私はチェスが強い…」みたいな自負があったのに
フィリオに秒で負けて涙目になるところ見てみたい
フィリオに秒で負けて涙目になるところ見てみたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 20:11:32.11ID:7TS/s7JW0 まるで将棋だな!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8cRJ [153.246.140.48])
2022/09/01(木) 20:12:04.16ID:YhBQJEXu0 ロンとどっちがつえーの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:13:02.37ID:6yDCq9JA0 この駒使っちゃ駄目なんですか!?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HF3I [49.96.234.223])
2022/09/01(木) 20:13:23.97ID:nETxaii3d 危機契約勲章コンプしてるけどコンプでなきゃひとつ逃すのも10逃すのも同じやろ次回頑張って👍
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 20:13:59.54ID:UW2K40Lpd ぺぇぷの本体性能はレアリティ差加味しても飛び抜けて高いんだよなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-UvAs [124.143.90.232])
2022/09/01(木) 20:14:07.18ID:KYrv85AK0 俺未来から来たけど異格プリュムが全ての先鋒を過去にするよ
もしそうならなかったら責任取ってプリュムと結婚します
もしそうならなかったら責任取ってプリュムと結婚します
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:14:15.70ID:CKv3+10N0 >>643
ツモの方が一飜付くから強い
ツモの方が一飜付くから強い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Qhgs [106.130.223.217])
2022/09/01(木) 20:14:52.02ID:Igw9CvTsa プリュム君と結婚とかホモかよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:15:54.38ID:Dyr7lJ4h0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Ndr5 [60.125.115.147])
2022/09/01(木) 20:17:09.26ID:bVhDUhrk0 ツモは群攻だからツモが強いぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 20:17:26.43ID:qYXKYnnh0 ラタトスマイクロじゃないビキニ!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:17:29.52ID:0ZxYgn/hM プリュムのことロドスに引っ張ってきた2人のラテラーノ人って誰なの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:18:26.03ID:CKv3+10N0 >>653
私だ
私だ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:18:47.29ID:lP3jqrK40 ブリュムと申します
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-UvAs [124.143.90.232])
2022/09/01(木) 20:18:53.72ID:KYrv85AK0 >>649
…ろすぞ
…ろすぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HF3I [49.96.234.223])
2022/09/01(木) 20:18:56.66ID:nETxaii3d MBはまだ早い😎
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Ndr5 [60.125.115.147])
2022/09/01(木) 20:19:04.24ID:bVhDUhrk0 >>654
懐かしいな
懐かしいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-8cRJ [39.111.51.110])
2022/09/01(木) 20:19:33.22ID:uQrGppDD0 プリュムもバニラも太ももえっち
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-/y7l [133.106.77.199])
2022/09/01(木) 20:19:40.21ID:zzU2urk/M プリュム君のアピールポイントお願いします
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 20:19:52.46ID:DEEaz+Tcp >>618
喫茶マウンテン で検索すると幸せになれると思う
喫茶マウンテン で検索すると幸せになれると思う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:20:12.76ID:Dyr7lJ4h0 岩がなんたらかんたら弾けたとかどうとか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Gs81 [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:20:45.02ID:9+Vt90Oc0 撤退させるとコストが返ってくる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 20:21:14.69ID:hsdgDCcd0 ラタトスちゃんの処女マンじゅるじゅる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
2022/09/01(木) 20:21:42.91ID:s2F0vtXIa このゲームで最初に配置するのプリュムだったような...?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 20:21:48.86ID:DEEaz+Tcp667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 20:21:58.48ID:qYXKYnnh0 身程知高波堅固岩礁弾くらいにしか話題がないけどふとももとおっぱいのサイズ感ちょうどいいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.225.74])
2022/09/01(木) 20:22:14.52ID:cJ26dLP2a 高速再配置はじめとした戦力が充実する前はバクダンムシとかプリュムくんに処理してもらってた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:22:57.05ID:0ZxYgn/hM プリュムもラテラーノイベやった後で秘録とか異格とかして欲しい
サービス開始当初キャラデザ好きでめちゃくちゃ使ってたのに何の掘り下げも無くてモヤモヤする
サービス開始当初キャラデザ好きでめちゃくちゃ使ってたのに何の掘り下げも無くてモヤモヤする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:23:33.27ID:0ZxYgn/hM >>667
あの子立ち絵以外だと結構良い体してるよね
あの子立ち絵以外だと結構良い体してるよね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMf9-6Adq [180.41.122.173])
2022/09/01(木) 20:23:57.85ID:5bCpFFhwM 身程知高波堅固岩礁弾まじで好き
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 20:23:59.37ID:EQPinudY0 考えてみれば俺はプリュムについてラテラーノ護衛隊から来たこと以外何も知らない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.66.25])
2022/09/01(木) 20:24:24.51ID:0xz0EN4Pa 秘録の差分が思いの外可愛くて不意打ちしてくる事に定評のあるプリュムことレイラちゃん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 20:24:26.95ID:EQPinudY0 >>665
エクシアじゃなかったっけ?
エクシアじゃなかったっけ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e375-83Bc [61.116.17.61])
2022/09/01(木) 20:25:11.29ID:m7x3ojc00 カンタービレのS2って弾撃ちきっても最大で18回収でそんなにコスト回収率優秀かね
チャージに25秒掛かるし弾撃ってる時間も加えるとそこまでバンバン稼げない気がするんだが
チャージに25秒掛かるし弾撃ってる時間も加えるとそこまでバンバン稼げない気がするんだが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 20:25:52.23ID:ppfsm4Zx0 ド官来下!
然ド苦戦…
然ド苦戦…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 20:26:10.46ID:WUicOgz70 お世話になったフェンなんて掘り下げもなく勝手に未来を匂わせだけされてるんだけど😡
ハイグリは鬼なのか
ハイグリは鬼なのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
2022/09/01(木) 20:26:21.00ID:s2F0vtXIa679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 20:26:47.09ID:e+HQvr4Y0 あれプリュム君秘録なかった?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-qv1b [42.144.36.4])
2022/09/01(木) 20:27:23.67ID:3kLlvCtv0 ヴィヴィアナの星6実装まだ?🥺
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-d5hv [153.130.35.151])
2022/09/01(木) 20:27:48.24ID:nJFBCDjn0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/01(木) 20:28:27.47ID:pqujOug10 プリュムくんぜんぜんえっちじゃないからホモパに混ぜても安心
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-qv1b [42.144.36.4])
2022/09/01(木) 20:29:17.07ID:3kLlvCtv0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 20:29:22.07ID:7TS/s7JW0 プリュムに職権濫用したいけどな~俺もな~😋
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:29:47.59ID:0ZxYgn/hM >>679
秘録あるけど「ラテラーノ人2人に連れてこられた」「昔は趣味が仕事な人間だったからロドスに戸惑っている」「甲板で見張りのリーベリとして認識されてる」「最近はロドスに溶け込もうと仕事以外も楽しもうとしている」くらいの情報しか得られない
秘録あるけど「ラテラーノ人2人に連れてこられた」「昔は趣味が仕事な人間だったからロドスに戸惑っている」「甲板で見張りのリーベリとして認識されてる」「最近はロドスに溶け込もうと仕事以外も楽しもうとしている」くらいの情報しか得られない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 20:30:45.25ID:hsdgDCcd0 🔥⛪🔥こんなやつぶち込んだら修道院がまた燃えてしまう🔥⛪🔥
https://i.imgur.com/UNoCAFg.jpg
https://i.imgur.com/UNoCAFg.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-Q7e+ [14.12.65.160])
2022/09/01(木) 20:31:52.55ID:WveQmoIt0 えっち皆無は男水着でどちゃしこ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HF3I [49.96.234.223])
2022/09/01(木) 20:31:52.92ID:nETxaii3d ランデンモンスターってやっぱりバトルシスターズって認識なんだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 20:32:06.72ID:qYXKYnnh0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:32:22.07ID:Dyr7lJ4h0 >>666
テストは3点笑顔は満点
テストは3点笑顔は満点
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 20:32:36.01ID:0ZxYgn/hM 修道院で小便バトル
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a1-MQKr [210.228.101.217])
2022/09/01(木) 20:32:42.95ID:4wZ2NohM0 リーベリの産卵観察したい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-viH3 [122.31.78.220])
2022/09/01(木) 20:33:23.48ID:UaZhvADb0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-unv+ [106.130.225.135])
2022/09/01(木) 20:33:57.78ID:ydShuvI+a キアーベ✕アルケット!?🥰
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 20:34:02.14ID:7TS/s7JW0 >>690
一体いつの時代の人間だ?🤔
一体いつの時代の人間だ?🤔
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 20:34:24.38ID:UW2K40Lpd カフカの産卵ガン見して泣かす😡
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 20:34:25.65ID:EQPinudY0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.205.117])
2022/09/01(木) 20:34:49.27ID:j8k9fN/ta699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
2022/09/01(木) 20:38:10.47ID:DEEaz+Tcp >>688
どっちかと言うとリップオフチャーチ
どっちかと言うとリップオフチャーチ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.191.213])
2022/09/01(木) 20:40:58.55ID:U+Frf8LXp ハンマリング・オン
SP10/25 持続30s
通常攻撃の間隔をわずかに延長(+0.5s)し、攻撃力+200%
ランスチャージ
SP30/40 持続20s
攻撃範囲拡大、攻撃力+80%、攻撃対象を攻撃方向に相当の力で突き飛ばす
マナスパーク
SP20/35 持続30s
攻撃力+80%、攻撃する度追加で攻撃力の35%の術ダメージを敵に与える。敵を倒す度さらに所持コスト+1
引かない!
SP50/70 持続30s
攻撃範囲縮小、攻撃力と防御力+80%、ブロック数+1、ブロック中の敵全員を同時に攻撃
クローズドボルト連射
SP25/40 持続20s
攻撃間隔を延長(+0.7s)。ブロック数+1、攻撃力、防御力+120%、通常攻撃が3連撃になる
SP10/25 持続30s
通常攻撃の間隔をわずかに延長(+0.5s)し、攻撃力+200%
ランスチャージ
SP30/40 持続20s
攻撃範囲拡大、攻撃力+80%、攻撃対象を攻撃方向に相当の力で突き飛ばす
マナスパーク
SP20/35 持続30s
攻撃力+80%、攻撃する度追加で攻撃力の35%の術ダメージを敵に与える。敵を倒す度さらに所持コスト+1
引かない!
SP50/70 持続30s
攻撃範囲縮小、攻撃力と防御力+80%、ブロック数+1、ブロック中の敵全員を同時に攻撃
クローズドボルト連射
SP25/40 持続20s
攻撃間隔を延長(+0.7s)。ブロック数+1、攻撃力、防御力+120%、通常攻撃が3連撃になる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.32])
2022/09/01(木) 20:42:33.37ID:6naHOJg/a キアーベ一味の会話は前回の老人会との落差で気が抜ける
会話文が読みやす過ぎるよ!
会話文が読みやす過ぎるよ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:42:48.02ID:Dyr7lJ4h0 グラニのスキル必要SPほんとエグいな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 20:43:57.96ID:h1cSTNvI0 初期の頃特有のクソデカSPと長い効果時間
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-83Bc [153.188.34.68])
2022/09/01(木) 20:44:31.89ID:kdhg77Hs0 撤退運用前提だな
撃破型って初期はそういうデザインだろうし
撃破型って初期はそういうデザインだろうし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HF3I [49.96.234.223])
2022/09/01(木) 20:45:01.33ID:nETxaii3d 初期キャラはSP重いの多いよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/01(木) 20:45:16.83ID:TreUDef80 グラニはそもそも最初に置いてさっさとスキル使って撤退って使い方するキャラだから必要spはそこまで問題じゃなくね
もちろん少ないのに越したことはないけどそこまでどうしようもない性能ではないと思う
もちろん少ないのに越したことはないけどそこまでどうしようもない性能ではないと思う
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 20:45:34.03ID:qYXKYnnh0 どれだけ多くても20秒点火できるだけマシなんだよ
フロリーなんて最短着火50秒だぞ
フロリーなんて最短着火50秒だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 20:45:40.72ID:N8AHtQ720 バグパイプ以外どうしようもない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-p8/s [60.126.89.66])
2022/09/01(木) 20:46:51.61ID:J0grdYkH0 ラグナロク 5 秒
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-p8/s [60.126.89.66])
2022/09/01(木) 20:47:21.44ID:J0grdYkH0 おっと先鋒の話だったかすまん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 20:48:01.69ID:Dyr7lJ4h0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-WaMk [27.84.175.1])
2022/09/01(木) 20:48:25.62ID:3a2muFev0 並べるとリードさんは職分レアリティ相応な気がしてくる不思議
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a1-MQKr [210.228.101.217])
2022/09/01(木) 20:48:40.31ID:4wZ2NohM0 撃破型使うなら旗振って適当な前衛出した方が強いからな今は
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 20:49:09.40ID:QIW2SYG10 俺もランデン修道院でランデンモンスターにお灸を据えられたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 20:50:08.26ID:ppfsm4Zx0 例え火の中スカートの中
ランデンモンスターゲットだぜ
ランデンモンスターゲットだぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.37.16])
2022/09/01(木) 20:50:12.55ID:fEwTINOtp717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HF3I [49.96.46.186])
2022/09/01(木) 20:51:24.47ID:f65cEiqed ペェプがくっそ強いから撃破型の仕事させるならペェプになるし撃破型は二枚いらないから他使う事ないね
全部ペェプが悪いよ
全部ペェプが悪いよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 20:52:17.57ID:qYXKYnnh0 セイロン様のロンスカの中に住みたい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.66.177])
2022/09/01(木) 20:52:52.37ID:uP+mzDUUa 根底にある選曲が古くさいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfd-MxbW [159.28.182.162])
2022/09/01(木) 20:57:50.75ID:l5oZdkll0 星5も性能で使われるのは一部だなぁ
ガチャ産なら基地スキルぐらいは盛って欲しいわ
ガチャ産なら基地スキルぐらいは盛って欲しいわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 20:58:24.01ID:WagqBQiT0 ここだけの話なんだけど
コミケで出たケルシーの催眠本を元値の6倍の値段で買いました😉
後悔はありません😤
コミケで出たケルシーの催眠本を元値の6倍の値段で買いました😉
後悔はありません😤
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a1-MQKr [210.228.101.217])
2022/09/01(木) 20:59:17.63ID:4wZ2NohM0 デュアルアロー
SP10/20 持続20s
攻撃力+45%、通常攻撃時敵2体を同時に攻撃
毒液装填
SP25/40 持続30s
攻撃力+50%、通常攻撃で敵3体を同時に攻撃し、うち1体に2回攻撃
羽嵐
SP15/30 持続20s
攻撃力+40%、通常攻撃が3連撃になる
ペガサスアイ
攻撃速度がわずかに低下、攻撃力+100%、攻撃範囲拡大
退場まで効果継続
暴風の矢
SP15/30 持続20s
攻撃力+30%、攻撃範囲+1、通常攻撃が3連撃になり、敵2体を同時に攻撃
SP10/20 持続20s
攻撃力+45%、通常攻撃時敵2体を同時に攻撃
毒液装填
SP25/40 持続30s
攻撃力+50%、通常攻撃で敵3体を同時に攻撃し、うち1体に2回攻撃
羽嵐
SP15/30 持続20s
攻撃力+40%、通常攻撃が3連撃になる
ペガサスアイ
攻撃速度がわずかに低下、攻撃力+100%、攻撃範囲拡大
退場まで効果継続
暴風の矢
SP15/30 持続20s
攻撃力+30%、攻撃範囲+1、通常攻撃が3連撃になり、敵2体を同時に攻撃
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 21:00:21.06ID:wr4Mq21x0 陰鬱の矢
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 21:01:07.23ID:7TS/s7JW0 転売ヤーから買うとか頭岩手かよ😩
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Pfj8 [126.158.227.87])
2022/09/01(木) 21:02:15.79ID:pVA/gUydr スキルを列挙する流れなんなの?
それについて語れってこと?
それについて語れってこと?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JKxo [111.239.174.222 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:03:42.45ID:y9g4b5c1a まあ今のご時世だとコロナリスクで需要と供給が釣り合ってると言えなくもない🤔
後遺症が一生物だった場合ガチで笑えないしな
後遺症が一生物だった場合ガチで笑えないしな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-BaZ7 [113.153.116.159])
2022/09/01(木) 21:03:46.41ID:oy/JR/Q30 これからはランデン修道院の火事はキアーベのションベンで消火するぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:05:09.06ID:qYXKYnnh0 >>725
本人が楽しいならいいんじゃないかな…
本人が楽しいならいいんじゃないかな…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-/IaZ [125.14.227.242])
2022/09/01(木) 21:05:27.96ID:xfsKsf750 ギアーべのションベンはロボット強化できるから強いんだ
新しいロボット増えないかな
新しいロボット増えないかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HF3I [49.96.46.186])
2022/09/01(木) 21:05:37.54ID:f65cEiqed アークナイツの同人誌出てたんだな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 21:07:07.75ID:TBtCK2CU0 シュヴァルツは同人人気高そうに見えますわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:07:54.73ID:qYXKYnnh0 重度の鉱石病患者サイボーグにしたらロボにならんだろうか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-eh86 [120.137.132.147])
2022/09/01(木) 21:08:12.07ID:tqYRkWos0 🐰オラっ!催眠!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 21:08:13.64ID:kWOv4Omj0 同人誌って括りなら、とっくの昔に出てる
委託してるかはともかく
委託してるかはともかく
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:08:18.44ID:WagqBQiT0 転売屋じゃなくて普通に中古屋から買ったんだ
基本的に作家自身も中古に売るのは認めてるからいいんだ
作者のこと調べたけど再販するタイプでも無いので諦めた
基本的に作家自身も中古に売るのは認めてるからいいんだ
作者のこと調べたけど再販するタイプでも無いので諦めた
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbc-Ickp [222.145.158.221])
2022/09/01(木) 21:08:21.28ID:qY9NkXcb0 ラタトスMB?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf7-0BxV [49.251.53.179])
2022/09/01(木) 21:08:28.04ID:Tm2hZUBD0 ロボットはあと先鋒、重装、術師、補助か
ロボットにアーツ使えるのかわからんけど
ロボットにアーツ使えるのかわからんけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:09:44.94ID:0ZxYgn/hM ペェプは抜けないからダメ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 21:10:19.56ID:ppfsm4Zx0 中古屋も転売屋だから…(過激派)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 21:11:13.53ID:7TS/s7JW0 まぁそれ言ったら卸も小売も転売屋だけどな
資本主義社会において明確な基準など無いのだ
資本主義社会において明確な基準など無いのだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 21:11:14.98ID:Dyr7lJ4h0 🐰催眠!解除!催眠!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.102.135])
2022/09/01(木) 21:11:51.06ID:oN/vACT3a エイヤソイヤs3の短い持続なんとかしてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:12:30.05ID:WagqBQiT0 本の中ではマジでアーミヤがオラッ!催眠!してて草なんだ
まぁアーミヤも操られてるんだけど
まぁアーミヤも操られてるんだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-HF3I [202.243.87.17])
2022/09/01(木) 21:14:15.95ID:T+rWAW+i0 まあ魔王はエロ同人的に便利だし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 21:14:50.38ID:hsdgDCcd0 小売は一応適正価格だし仕入先がきちんとしてるからな
転売ヤーは死ね
転売ヤーは死ね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-O6+h [182.170.214.2])
2022/09/01(木) 21:15:05.73ID:BtODKoOq0 エッチのイラストはいっぱいあるのに
薄い本は少ないよな
薄い本は少ないよな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-HF3I [202.243.87.17])
2022/09/01(木) 21:16:12.91ID:T+rWAW+i0 ガンプラとか小売がやっててバンダイキレてたやん何も信用出来ないよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M0BP [106.133.224.4])
2022/09/01(木) 21:16:57.25ID:ryX7yTGoa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:18:25.74ID:WagqBQiT0 健全な同人誌ならそこそこ出てるんだがなアークナイツも
エロは本当に少ない
エロは本当に少ない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.102.135])
2022/09/01(木) 21:18:26.33ID:oN/vACT3a いち個人では需要が少なすぎて供給元が相手しきれなくて相手してくれないから仲介する卸売業者が存在するのにそれを個人が買い占めて真似事するのはただの害悪なんだわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-I0L/ [126.153.81.58])
2022/09/01(木) 21:18:30.58ID:x2iUDMNt0 このゲームぶっちゃけ過疎ゲーよね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:20:10.70ID:0ZxYgn/hM この過疎ゲー世界何位?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:20:57.04ID:qYXKYnnh0 >>746
最近薄い本とかAVでどこでフィニッシュしたらいいか悩むことがあるからイラストでいいかなって思い始めてる
最近薄い本とかAVでどこでフィニッシュしたらいいか悩むことがあるからイラストでいいかなって思い始めてる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-Co2P [219.104.104.3])
2022/09/01(木) 21:20:57.82ID:89kbbnCE0 でも硬派で民度が高いから鼻高くしようぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:22:04.17ID:WagqBQiT0 結構頑張ってるだろ!
https://i.imgur.com/3I32WBd.jpg
https://i.imgur.com/3I32WBd.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2/CJ [106.154.153.197])
2022/09/01(木) 21:23:36.05ID:Taap7ymTa >>755
ようやっとる
ようやっとる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:24:10.30ID:0ZxYgn/hM 30位くらいかなと思ったけど思ったより高かったな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 21:24:16.42ID:7TS/s7JW0 売上の話に持ち込んでも「でもタワーディフェンスというドマイナージャンルの割にはようやっとる😤」とゴールポストずらせるので無敵なんだ😁
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-O6+h [182.170.214.2])
2022/09/01(木) 21:25:03.19ID:BtODKoOq0 >>753
一通り読んでからフィニッシュポイント決めろ
一通り読んでからフィニッシュポイント決めろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.137])
2022/09/01(木) 21:25:24.18ID:QifreGwIa ウマ出てからあーだこーだ色々言われてたけどなんだかんだでFGOヤバいな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 21:26:13.48ID:MBUHDnTT0 あれウマなんでこんな落ち込んでるんだっけ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:26:19.12ID:WagqBQiT0 俺は新人AVの最初のインタビューが一番抜けるぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-qCLN [222.2.245.132])
2022/09/01(木) 21:26:28.74ID:QFqER4I+0 >>755
将神酒ラスト~ピンフェの前日でこの順位なら高いだろ
将神酒ラスト~ピンフェの前日でこの順位なら高いだろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 21:26:28.93ID:ppfsm4Zx0 萌えゲー世界4位定期
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-83Bc [115.177.66.245])
2022/09/01(木) 21:27:43.38ID:pxlRkocD0 売上高いの普通に頑張ってるていうか
TDのジャンルで頂点なのでは
TDのジャンルで頂点なのでは
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 21:28:02.58ID:WagqBQiT0 fgoは200連分以上の石配ったのにその上で100億の売上だからな
なんで7周年迎えてから全盛期並みになってるのか意味わからん
なんで7周年迎えてから全盛期並みになってるのか意味わからん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/01(木) 21:29:11.43ID:UW2K40Lpd 🐴催眠!!
😘オラッ!鏡で催眠反射!!催眠!
😘オラッ!鏡で催眠反射!!催眠!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 21:30:06.89ID:QIW2SYG10 すみませんアークナイツをジャンル2と一緒にするのやめてくれませんか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Mvrk [126.208.77.234])
2022/09/01(木) 21:30:11.53ID:JkbZQ7kQ0 https://i.imgur.com/eCwlP9f.jpg
dskbシーンちゃん概念
dskbシーンちゃん概念
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6302-O2mw [203.114.213.44])
2022/09/01(木) 21:30:16.28ID:Qva1myk40 最近ちょっと復帰欲が湧いてきたけど一年弱前のデッキでついていける?
https://i.imgur.com/KzgeUV7.jpg
https://i.imgur.com/KzgeUV7.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XeDr [49.98.217.89 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:31:39.50ID:L4siLxdFd772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 21:31:55.93ID:MBUHDnTT0 まだちんちん振り回してるだけでもなんとかなるなる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 21:32:10.01ID:Dyr7lJ4h0 >>770
余裕なのでは
余裕なのでは
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:32:12.66ID:0ZxYgn/hM >>769
この人最近浮気してるよね?
この人最近浮気してるよね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:32:25.04ID:qvVxX3kvr 最初からパスタ持ってるのよすぎるな
リィンs2が大暴れなんだが
リィンs2が大暴れなんだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/01(木) 21:33:18.76ID:pqujOug10 本体よりレンズちゃんの方がシコれるんだよなあ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.224.201])
2022/09/01(木) 21:33:32.59ID:fEbMNIx+a >>770
危機契約中だから頑張りましょうねドクター
危機契約中だから頑張りましょうねドクター
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-QCqb [106.155.10.100])
2022/09/01(木) 21:35:24.69ID:H7DsENVTa 編成から外されていく超シラクーザ人(笑)さぁ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 21:36:21.89ID:EQPinudY0 >>770
80アーミヤいいね😉
80アーミヤいいね😉
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 21:36:46.61ID:7TS/s7JW0 月次は最終的にパスタ食ってブレイドダンスっちまったミノス人が遺書なしギガモルテをしばいて終わりました😊👍
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wDTK [115.30.152.142])
2022/09/01(木) 21:38:34.51ID:5pc6g3Wn0 >>770
ログイン勢でそんだけ育ててたら問題無いぞ🙄
ログイン勢でそんだけ育ててたら問題無いぞ🙄
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf7-0BxV [49.251.53.179])
2022/09/01(木) 21:38:38.76ID:Tm2hZUBD0 https://i.imgur.com/1FT95Wc.jpg
キアーベ一味どころかシラクーザ陣営に憤怒と相性良いやつ1人もいないから仕方ない
キアーベ一味どころかシラクーザ陣営に憤怒と相性良いやつ1人もいないから仕方ない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:39:54.02ID:qvVxX3kvr やっぱ伊達にシラクーザ人ブチ切れさせるメニューじゃなかったんやなって
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-viH3 [122.31.78.220])
2022/09/01(木) 21:39:55.92ID:UaZhvADb0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:40:25.63ID:0ZxYgn/hM シラクーザ人
超シラクーザ人
超シラクーザ人2
超シラクーザ人3
超シラクーザ人4
超シラクーザ人ゴッド
超シラクーザ人ブルー
超シラクーザ人ロゼ
アルティメットシラクーザ人
身勝手の極意シラクーザ人
超シラクーザ人
超シラクーザ人2
超シラクーザ人3
超シラクーザ人4
超シラクーザ人ゴッド
超シラクーザ人ブルー
超シラクーザ人ロゼ
アルティメットシラクーザ人
身勝手の極意シラクーザ人
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2QGV [125.15.63.195])
2022/09/01(木) 21:41:03.26ID:Gn8Xdva50 >>784
この人の全部エッチだよね
この人の全部エッチだよね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.225.162])
2022/09/01(木) 21:41:08.46ID:mxjjBsQRa レンズちゃんとキャッスル達クロージャ組とジャスティスナイトと一緒に笑えるクソ映画見たい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-J6h3 [182.166.25.144])
2022/09/01(木) 21:41:10.95ID:flc9PHMm0 >>770
現役なのはスルト.マドロック.山.サリア.ケルシーだけ
現役なのはスルト.マドロック.山.サリア.ケルシーだけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2599-viH3 [122.31.78.220])
2022/09/01(木) 21:45:28.19ID:UaZhvADb0 >>786
しかも高台の狙撃で地上は召喚ユニットでブロックできるコスト回復の先鋒というかなりの優秀キャラ
しかも高台の狙撃で地上は召喚ユニットでブロックできるコスト回復の先鋒というかなりの優秀キャラ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:45:50.10ID:qvVxX3kvr ジャスティスナイトとレンズはなんとなくクソ映画わかってくれそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:47:25.44ID:0ZxYgn/hM 超シラクーザ人ゴッド超シラクーザ人
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+Gzn [106.154.157.123])
2022/09/01(木) 21:47:53.02ID:H32ObMqOa キアーベだけスパゲティ乗るのはそういうことだったのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-fFoX [121.106.194.177])
2022/09/01(木) 21:49:00.98ID:Mj6Rykem0 缶詰系が乗るキャラはゲテモノ好き・・・?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-FY7O [111.239.175.11])
2022/09/01(木) 21:49:34.65ID:DsxN3q+1a795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:50:19.00ID:qYXKYnnh0 >>759
一通り見て射精のタイミングでいくかツボなコマかで悩んでシナシナになるのつれぇわ…
一通り見て射精のタイミングでいくかツボなコマかで悩んでシナシナになるのつれぇわ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-F+P4 [122.26.125.0])
2022/09/01(木) 21:50:26.44ID:S/SrZqQj0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 21:50:43.25ID:StmNp+Ha0 >>770
濁スカ水チェンいないとか陰鬱ですね
濁スカ水チェンいないとか陰鬱ですね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 21:50:49.75ID:Dyr7lJ4h0 ウィスパーレイン?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-zVNc [106.129.36.106])
2022/09/01(木) 21:51:42.23ID:KqeDe3PYa バーBGM動画のシュバルツ胸放り出してるだろこれ
あっちのフェミさんに修正されないんか
あっちのフェミさんに修正されないんか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 21:51:43.11ID:e+HQvr4Y0 カゼマルはよ欲しいわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 21:52:03.33ID:e+HQvr4Y0 スレ立て試してくる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Mvrk [126.156.195.96])
2022/09/01(木) 21:52:27.08ID:xnZ7vpNIr803名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 21:53:03.87ID:0ZxYgn/hM >>794
リョナ癖にも若干刺さるのが良いよね
リョナ癖にも若干刺さるのが良いよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:53:12.94ID:qvVxX3kvr805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-F+P4 [210.138.6.26])
2022/09/01(木) 21:53:52.18ID:YRa2iDyYM くなちんはクソ映画をボロカスに貶しながら真面目に見てるんだよなあ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 21:54:18.89ID:TBtCK2CU0 エロバンダ主演のタイトルから漂うクソ映画臭
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:55:08.82ID:qvVxX3kvr エロパンダたぶんナチス・ドイツ的な奴らのゾンビとカンフーで戦うタイプのクソ映画に出てるんだよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 21:55:51.40ID:yuXNJHlE0 チェンが🐼の全財産持ち逃げしたって本当ですか!?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.72.138.33])
2022/09/01(木) 21:55:53.62ID:/l+nxOI90 キアーベのあまりの弱さに笑うわ
S2あれならSP30くらいでいいよね
S2あれならSP30くらいでいいよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-4NFG [133.202.132.120])
2022/09/01(木) 21:56:48.89ID:6WdD1Lu+0 いくら内容がB級クソ映画でもあんなドエロいパンダがそこそこのアクションしてたら名作なのでは?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35eb-2kvm [120.136.240.159])
2022/09/01(木) 21:57:13.07ID:t+7vVjyi0 ホモ兄弟に臨時キララ混ぜたらヤリサー感ヤバいんだけど😭
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:57:30.80ID:qYXKYnnh0 そういえばテラにはサメ映画ないんだよな…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0BxV [27.136.114.27])
2022/09/01(木) 21:57:30.87ID:4fzMimNl0 https://i.imgur.com/M35y5Ad.jpg
月次小隊クリアしたぞ🤪
月次小隊クリアしたぞ🤪
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 21:57:39.51ID:MBUHDnTT0 実写バイオの監督の作品みたいな扱いかもしれない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 21:57:53.13ID:e+HQvr4Y0 【明日方舟】アーア Part2387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662036817/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662036817/
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.105.95])
2022/09/01(木) 21:58:14.91ID:HW9/wniua >>812
シャチ映画作ろうぜ
シャチ映画作ろうぜ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 21:58:22.95ID:yuXNJHlE0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-TGI2 [114.17.124.164])
2022/09/01(木) 21:58:23.60ID:clVB0Q6T0 >>815
乙モンティス
乙モンティス
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 21:58:38.10ID:qYXKYnnh0 >>815
乙 カゼマル出る呪いかけた
乙 カゼマル出る呪いかけた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 21:59:14.30ID:qvVxX3kvr >>815
超乙クーザ人
超乙クーザ人
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-fFoX [121.106.194.177])
2022/09/01(木) 21:59:22.96ID:Mj6Rykem0 スレ立て乙が手にくっついて離れませんの
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 22:01:02.73ID:qvVxX3kvr キアーベs2は特化3時20以下でも許されると思うよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 22:01:13.35ID:Dyr7lJ4h0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:02:19.30ID:90PrGtUr0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-q5Hy [119.170.27.80])
2022/09/01(木) 22:02:30.91ID:+XoBzZX/0 攻撃食らわずに殴り続けられるなら今月の築地メンバーも有りかな
……序盤のうちにソロで回れるオペか医療オペを引くまでリタマラする方がストレスなく進められるかな
……序盤のうちにソロで回れるオペか医療オペを引くまでリタマラする方がストレスなく進められるかな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-HF3I [202.243.87.17])
2022/09/01(木) 22:02:59.74ID:T+rWAW+i0 >>816
うおっこのシャチシコれるッ😭
うおっこのシャチシコれるッ😭
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-2kvm [124.159.179.201])
2022/09/01(木) 22:03:17.43ID:XowDBcq20 人喰い鮫よりえげつないのがうようよいるのがテラの海なので…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:03:46.20ID:90PrGtUr0 普通に間違えた
https://i.imgur.com/lBobbcd.jpg
https://i.imgur.com/lBobbcd.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-cj9B [118.105.151.140])
2022/09/01(木) 22:03:58.09ID:fXwIdBJd0 >>815
症状思い出したおつ
症状思い出したおつ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-FlUZ [119.173.163.119])
2022/09/01(木) 22:04:13.23ID:QIW2SYG10 月次でボスまでやる人多いんだな
5層到達したらもうリタイアしちゃうわ
5層到達したらもうリタイアしちゃうわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 22:04:40.29ID:yuXNJHlE0 モーレツウルサス帝国の逆襲がいいです
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-cj9B [118.105.151.140])
2022/09/01(木) 22:04:41.13ID:fXwIdBJd0 月次やらなきゃ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 22:05:18.98ID:e+HQvr4Y0 SP20でコスト13稼げてダメージ出せるのもうテンニンカ要らないじゃん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 22:05:41.18ID:qvVxX3kvr 操作ミスで中出しミルクティー振る舞われる気持ち
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:05:55.13ID:90PrGtUr0 アッパレ炎国大合戦見せろ😡
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-pyI9 [133.202.9.203])
2022/09/01(木) 22:07:41.49ID:WagqBQiT0 >>824
何これは
何これは
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-Ickp [106.73.19.97])
2022/09/01(木) 22:07:59.04ID:sRFkfS/h0 >>824
久しぶりに見たこれ
久しぶりに見たこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-cj9B [118.105.151.140])
2022/09/01(木) 22:09:29.18ID:fXwIdBJd0 もう10年も前なのか…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:10:01.84ID:CKv3+10N0 >>770
アッシュおりゅされてキレそう
アッシュおりゅされてキレそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-MhOd [126.142.208.28])
2022/09/01(木) 22:11:47.15ID:pvII2FWc0 >>824
許されざるミス
許されざるミス
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 22:12:40.64ID:N8AHtQ720 先々月のマドロック、先月のパラスケルシーがあまりにもヌルゲーすぎて今月きついよ…ウンコパスタでも食ってろよホモ
というか月次小隊に舞台の裏側が適用されないせいで配置&編成の枠が1ずつ下がる実質酒神のハードモードだなこれ
というか月次小隊に舞台の裏側が適用されないせいで配置&編成の枠が1ずつ下がる実質酒神のハードモードだなこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.226.106])
2022/09/01(木) 22:13:18.37ID:Ahfzep8ta >>807
クソ映画のナチス酷使率ほんとひどい
クソ映画のナチス酷使率ほんとひどい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:13:28.66ID:CKv3+10N0 誰も強撃を持っていないのである
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 22:14:34.92ID:qYXKYnnh0 >>831
逆襲のロボけーちゃんもいいぞ
逆襲のロボけーちゃんもいいぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbc-2Kg/ [180.50.98.180])
2022/09/01(木) 22:15:04.70ID:flYIlxZO0 ミチルの可愛さは宇宙一 時空も超えちゃうラブチュッチュッパフェ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:15:34.91ID:lP3jqrK40 ハイルアーミヤ!!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 22:17:00.65ID:h1cSTNvI0 逆襲のロボケーちゃんは号泣する自信ある
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/01(木) 22:17:39.81ID:IpgR6B1y0 ロボとーちゃんはマジで反則
くそほどボロ泣きしたわ
くそほどボロ泣きしたわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43af-8jFj [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:19:14.78ID:lP3jqrK40 ロボケーちゃん「どーだぁ!ケーちゃんはかっこいいでしょぉ!」ピピッガガー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:19:19.67ID:90PrGtUr0 オトナも戦国も好きだけどクレしんの映画で「感動間違いなし!」みたいなCM打たれるとんん?ってなる🥺
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:20:14.07ID:6yDCq9JA0 ロボけーちゃんがわざとはちみつクッキー早食い対決に負けるシーンは泣いたわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.215.29])
2022/09/01(木) 22:20:43.67ID:BZpWxK/Bd 裏切りおにぎり
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 22:21:22.09ID:yuXNJHlE0 三😼その腕相撲は私が相手をしよう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:21:55.88ID:CKv3+10N0 ジャングルが一番好き、アクション仮面が吠えるとこ大好き
アフロ「うるせえ!吠えりゃ強くなんのかよ!!」
正義のヒーローであるアクション仮面は吠えれば強くなるんだよね
アフロ「うるせえ!吠えりゃ強くなんのかよ!!」
正義のヒーローであるアクション仮面は吠えれば強くなるんだよね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 22:23:38.94ID:qvVxX3kvr 嵐を呼ぶジャングルでロケランを撃とうとするトミミの前に立ち塞がったボロボロのメイちゃんは間違いなく本物の名探偵
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6302-yNcK [203.114.213.44])
2022/09/01(木) 22:23:59.52ID:Qva1myk40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddbc-msR1 [92.203.45.112])
2022/09/01(木) 22:24:02.00ID:hsdgDCcd0 映画業界の 全米が泣いた みたいな煽り最近みないな
ダサい邦題はたまに見るけど
ダサい邦題はたまに見るけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Mvrk [126.208.77.234])
2022/09/01(木) 22:24:06.49ID:JkbZQ7kQ0 リー先生が三木杉愛九郎にしか聞こえないので喋りながら無意味に脱衣していくリー先生見たいです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:25:07.12ID:90PrGtUr0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 22:25:10.37ID:qYXKYnnh0 カスカベボーイズのヴァーミルも一応荒野育ちか…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:25:40.74ID:CKv3+10N0 >>859
机くん逃げて
机くん逃げて
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 22:27:06.04ID:qvVxX3kvr ブレヒャーは踏ん張ると同時に屁が出るのでそれでひるんでる一瞬の隙に勝負を決められれば勝ち目はある
長期戦ではスカジが圧倒的
長期戦ではスカジが圧倒的
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 22:28:29.25ID:qYXKYnnh0 >>850
暗黒タマタマみたいなのは今のご時世もう作れんだろうしなぁ…
暗黒タマタマみたいなのは今のご時世もう作れんだろうしなぁ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-chO+ [115.37.123.156 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:29:14.20ID:CKv3+10N0 >>863
オカマ3兄弟とかどっかのめんどくさい団体が突っかかってきそう
オカマ3兄弟とかどっかのめんどくさい団体が突っかかってきそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.133.226.176])
2022/09/01(木) 22:30:26.53ID:vXOk0cGra ???「ケツの中に空気パンパンに詰め込んで腕相撲をし…屁をこいた方が負けってルールや」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:31:32.18ID:90PrGtUr0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-HF3I [202.243.87.17])
2022/09/01(木) 22:32:05.10ID:T+rWAW+i0 燭騎士ばっかりシコらせてさぁ黒騎士は申し訳ないと思わないの自慢のアナルで対抗するんだよッ😡💢
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 22:32:28.91ID:N8AHtQ720 シコチェイ仮面VSアーミヤ魔王
ラップランドの大冒険
プラマニクスのヒヅメ大作戦
モーレツ!ウルサス帝国の逆襲
逆襲のロボケーちゃん
ラップランドの大冒険
プラマニクスのヒヅメ大作戦
モーレツ!ウルサス帝国の逆襲
逆襲のロボケーちゃん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 22:33:27.00ID:90PrGtUr0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 22:34:29.59ID:TBtCK2CU0 ホーエンローエってショタなの? 汚っさんなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-S8Vm [27.91.136.173])
2022/09/01(木) 22:40:23.94ID:lqN+VrJz0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2543-Svte [122.222.88.185])
2022/09/01(木) 22:40:25.60ID:vLXkEnTY0 話題飛び交いすぎて何スレだよここ😰
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-CxGM [153.235.246.36])
2022/09/01(木) 22:40:26.49ID:ZJgtsDPcM >>869
これの続きが意味不明なんだよな
これの続きが意味不明なんだよな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.44.196])
2022/09/01(木) 22:41:18.51ID:0Mg7JV4wp 月次小隊楽しみにしてたのにめちゃくちゃ弱すぎてストレスだったわ
舌打ちしちゃった🥺
舌打ちしちゃった🥺
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-/y7l [121.110.239.149])
2022/09/01(木) 22:41:42.09ID:p9spdDGJ0 >>869
一枚目の服のシンボルのデザインが微妙に違うの気になる
一枚目の服のシンボルのデザインが微妙に違うの気になる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 22:42:56.35ID:yuXNJHlE0 https://i.imgur.com/ttxpyAP.jpg
これってそういうアイテムなの?
これってそういうアイテムなの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 22:42:59.66ID:wr4Mq21x0 >>875
どう見ても塗りつぶし忘れなんだ😫
どう見ても塗りつぶし忘れなんだ😫
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/01(木) 22:43:26.44ID:pqujOug10 医療引けなくて詰む
希望足りなくて詰む
昇進できなくて詰む
お前らどれだった?
希望足りなくて詰む
昇進できなくて詰む
お前らどれだった?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbc-Ickp [222.145.158.221])
2022/09/01(木) 22:44:09.23ID:qY9NkXcb0 そのための右手
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 22:44:36.53ID:StmNp+Ha0 10月の月次はケオベシェーシャジュナーで錆びたハンマーか
今回よりは強いかな
今回よりは強いかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/01(木) 22:45:20.17ID:Dyr7lJ4h0 さすがにそれは入らないナリ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/01(木) 22:45:31.87ID:wr4Mq21x0 >>878
どうすれば勝てるのか知恵を出すのがあなたの仕事!
どうすれば勝てるのか知恵を出すのがあなたの仕事!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Mvrk [126.156.195.96])
2022/09/01(木) 22:45:47.82ID:xnZ7vpNIr884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 22:46:51.05ID:qvVxX3kvr こういう握り方するのか
いっちょやってみっか
いっちょやってみっか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.30.6])
2022/09/01(木) 22:47:19.05ID:jmEIQrfMa 敏感な幻覚感じると耐久値が減りやすくなる理由って何?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-TVZi [219.100.183.67 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:47:38.11ID:0ZxYgn/hM すみません質問なのですが暴雨ちゃんな雨宿りに居酒屋に行ったら飲み過ぎたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 22:47:58.40ID:EQPinudY0 これあれじゃないの
ローグライクに出てくる手の亜種
ローグライクに出てくる手の亜種
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 22:48:51.55ID:qYXKYnnh0 >>885
そりゃもう催ニーで脳イキよ
そりゃもう催ニーで脳イキよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.206.163])
2022/09/01(木) 22:49:39.29ID:ozcyqzdta890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 22:50:18.00ID:WUicOgz70 世の中って広いなぁ😨
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-Ickp [126.216.146.104])
2022/09/01(木) 22:50:29.96ID:wHwnjkiQ0 >>884
オナ契約の等級高そう
オナ契約の等級高そう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-q5Hy [119.170.27.80])
2022/09/01(木) 22:50:31.12ID:+XoBzZX/0 なんでこの握りかというと、スムーズに出し入れできるようにしつつ刺激を与える突起をつけることを限度まで配慮したからなんですね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-9olx [180.17.14.237])
2022/09/01(木) 22:50:32.36ID:ppfsm4Zx0 >>889
拓也さんのプリケツエロい!
拓也さんのプリケツエロい!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb2f-uiy5 [121.107.178.5])
2022/09/01(木) 22:51:10.81ID:WUicOgz70 >>885
耐久値=ハゲの肛門でイケる回数って結論出たじゃん
耐久値=ハゲの肛門でイケる回数って結論出たじゃん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
2022/09/01(木) 22:51:40.12ID:N8AHtQ720 今月の小隊の攻略法はさっさと強キャラ出してコスト要員のキアーベ以外ゴミ2人をベンチに捨てることだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 22:54:11.66ID:StmNp+Ha0 ヴァーミルレイプおじさん呼んでヘビーレインちゃん襲わせる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35eb-2kvm [120.136.240.159])
2022/09/01(木) 22:54:18.96ID:t+7vVjyi0 キアーベとブローカはまぁ使える
単純に強撃持ちにパスタが強すぎた
単純に強撃持ちにパスタが強すぎた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.46.186])
2022/09/01(木) 22:56:12.39ID:/GBhhLR8p899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-B6Va [126.243.255.77])
2022/09/01(木) 22:56:40.56ID:qYXKYnnh0 プリュムみたいに1人がコスプレから産卵まで生み出さない限りヘビシコのえっちナイツは増える気がしない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-Jew3 [131.147.41.29])
2022/09/01(木) 22:58:25.01ID:EIUD62r30 ブローカは前衛星5の中では使える方
だがアオスタは難しいよな
どこで活躍させたらいいか分からん
ドローンも下手すりゃキアーベの方が落とせるのでは
だがアオスタは難しいよな
どこで活躍させたらいいか分からん
ドローンも下手すりゃキアーベの方が落とせるのでは
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/09/01(木) 22:59:37.32ID:mtI2JYkK0 アオスタは無計画では使えない性能だから最初から期待してなかったよ
ただ強キャラ寄りのブローカが思いのほか脆くて足を引っ張るのは誤算だった
ただ強キャラ寄りのブローカが思いのほか脆くて足を引っ張るのは誤算だった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:00:43.88ID:7TS/s7JW0 >>898
肛門日光浴(正常位)じゃん😳
肛門日光浴(正常位)じゃん😳
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.33.198])
2022/09/01(木) 23:01:39.11ID:0mIGlCWxp 正直脆さカバーできないブローカより高台からそれなりに火力出してくれるアオスタの方が強かったわ
回復付けたりブロッカー用意できれば話も変わってくるけど
回復付けたりブロッカー用意できれば話も変わってくるけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-Jew3 [131.147.41.29])
2022/09/01(木) 23:03:05.56ID:EIUD62r30 ブローカはもう少し防御が高ければなぁ
3ブロックなのに防御が低いのは致命的
星4のクーリエより危なっかしいと感じる
まぁスキルで前に伸びる上に減速だから案外抱えないってことで脆いのか?
3ブロックなのに防御が低いのは致命的
星4のクーリエより危なっかしいと感じる
まぁスキルで前に伸びる上に減速だから案外抱えないってことで脆いのか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 23:03:27.00ID:yuXNJHlE0 先鋒はまぁキアーベでもいいかって感じだけど前衛と狙撃は強撃持ち取る!!ってなって昇進までこぎつけないんだよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 23:03:49.52ID:EQPinudY0 素質がブロックしろと言っている
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-BhLQ [126.29.165.82])
2022/09/01(木) 23:04:10.59ID:Xo53iccE0 アオスタはバインドかけてくれるのが良かったしブローカはやはり今回も強かったしキアーベも及第点の先鋒だった
こいつらの何が弱いのか全く分からんまま1発でクリアしたわ
こいつらの何が弱いのか全く分からんまま1発でクリアしたわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:05:08.68ID:7TS/s7JW0 ブローカは素質でブロック中はちょっとだけステアップするんですよ😣
非ブロック中のほうが良かったんじゃないか🤔
非ブロック中のほうが良かったんじゃないか🤔
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.206.163])
2022/09/01(木) 23:05:41.92ID:ozcyqzdta 防御力低いキアーベ
3ブロのくせに耐久脆いブローカ
コストゲロ重狙撃アオスタ
😅
3ブロのくせに耐久脆いブローカ
コストゲロ重狙撃アオスタ
😅
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 23:07:06.82ID:e+HQvr4Y0 >>907
強キャラだけしか使えない人だと弱い弱いと喚くんだというだけの話やと思うよ
強キャラだけしか使えない人だと弱い弱いと喚くんだというだけの話やと思うよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.14.103])
2022/09/01(木) 23:08:36.68ID:F+JCwH07p ホモ君たちは弱いのはケツの穴だけにしてくれよな😁
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-Jew3 [131.147.41.29])
2022/09/01(木) 23:10:11.15ID:EIUD62r30 俺はこの3人も使いこなすフサフサドクターだが?というマウントが凄い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.107.72])
2022/09/01(木) 23:11:02.78ID:3LjcPgLsp 実際あの編成はローグだと弱いだろ
全員が耐久も射程もないせいで対応力かなり低い
全員が耐久も射程もないせいで対応力かなり低い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/01(木) 23:11:35.08ID:pqujOug10 強キャ弱キャ以前に職特化の分隊選べない時点でちょっと
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:11:42.74ID:7TS/s7JW0 道中使うことはあったけど最終的にギガモルテ攻略からは外れたな🤔
ブレイドダンス取っちゃったのもデカイけど
ブレイドダンス取っちゃったのもデカイけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-qCLN [222.2.245.132])
2022/09/01(木) 23:12:47.41ID:QFqER4I+0 まーたスクリプト湧いてんな
戻らなくて正解だったな
戻らなくて正解だったな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wDTK [115.30.152.142])
2022/09/01(木) 23:13:23.16ID:5pc6g3Wn0 キアーベはレアリティ相当の強さ
ブローカのs2は前衛術火力じゃ高い方
アオスタは水チェン訴えても許されると思う🥺
ブローカのs2は前衛術火力じゃ高い方
アオスタは水チェン訴えても許されると思う🥺
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 23:13:29.23ID:StmNp+Ha0 散弾射手は頭おかしいという先入観があったな
普通の散弾ってアオスタくん程度なのね
普通の散弾ってアオスタくん程度なのね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-/y7l [121.110.239.149])
2022/09/01(木) 23:13:31.98ID:p9spdDGJ0 パスタと噛み合ってないのが致命的だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 23:14:00.62ID:h1cSTNvI0 キアーベは対空あるのえらい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
2022/09/01(木) 23:14:16.25ID:/7QbSWbp0 普通に攻略したらキアーベ以外編成から外れたわ
小隊メンバーを使い続ける縛りでも入れないと面白くならないな
小隊メンバーを使い続ける縛りでも入れないと面白くならないな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 23:15:55.70ID:h1cSTNvI0 パスタあるならቺቻቺቻの方が強くね感はある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wDTK [115.30.152.142])
2022/09/01(木) 23:16:13.13ID:5pc6g3Wn0 >>913
そもそも医療無しが嫌すぎる、対空も散弾だけだからクルースとか普通の対空狙撃が欲しくなるわ😞
そもそも医療無しが嫌すぎる、対空も散弾だけだからクルースとか普通の対空狙撃が欲しくなるわ😞
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 23:16:53.07ID:LZ72xbx40 キアーベトリオ個々は見るべき点はあるかもしれないけど残念ながらあの構成はクソ弱いです
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Vr51 [124.145.94.39])
2022/09/01(木) 23:18:26.40ID:h1cSTNvI0 医療無しの方はあまり気にならなかったな
流石に初手死力とか医療無しのままオートマトンやらされるとかは嫌だけど
流石に初手死力とか医療無しのままオートマトンやらされるとかは嫌だけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35eb-2kvm [120.136.240.159])
2022/09/01(木) 23:18:53.82ID:t+7vVjyi0 ずんずんクレーンは回復用に使えるから買え
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 23:19:11.28ID:EQPinudY0 そもそも編成とか抜きにあいつらあんまローグ向けの性能じゃない気がするわ🥺
くまさんには割と強かったけど
くまさんには割と強かったけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:20:24.68ID:mtI2JYkK0 治療か召喚引けず詰んだ人だけが三馬鹿に石を投げなさい
考えなしに一層から緊急に突っ込んだ人は石を食べなさい
考えなしに一層から緊急に突っ込んだ人は石を食べなさい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:21:16.75ID:3SamD45Q0 肛門日光浴で検索したらインスタではやってるって出てきたわ
お前らも意外と最近の流行に乗ってるんだな
俺も見習って肛門日光浴やっていくわ
お前らも意外と最近の流行に乗ってるんだな
俺も見習って肛門日光浴やっていくわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-2uiE [110.130.30.239])
2022/09/01(木) 23:21:30.52ID:WTSU/SL20 ギアーべが最高に輝いた場面は正義のときだわ
s2で殲滅して強撃持ち置けるから簡単だった
s2で殲滅して強撃持ち置けるから簡単だった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.104.242])
2022/09/01(木) 23:21:47.35ID:/ukpHCMMp932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:22:02.91ID:7TS/s7JW0 ローグ向きの性能ってなんだろうね?🤔
今回のローグライクが遠距離攻撃&神経ダメージ祭りという特別な事情もあるだろうけど
今回のローグライクが遠距離攻撃&神経ダメージ祭りという特別な事情もあるだろうけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.104.242])
2022/09/01(木) 23:22:17.11ID:/ukpHCMMp934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-Jew3 [131.147.41.29])
2022/09/01(木) 23:22:55.02ID:EIUD62r30 ローグライクの才能?シーンちゃんに決まっとる
普段の攻略では全く使わんが
普段の攻略では全く使わんが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 23:23:00.17ID:iAd+aut60 ミズキのローグライクも強撃強化のお宝多いの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:24:38.29ID:3SamD45Q0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-wDTK [115.30.152.142])
2022/09/01(木) 23:25:42.34ID:5pc6g3Wn0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-XEWq [133.201.133.64])
2022/09/01(木) 23:25:43.75ID:0Ky+h7jo0 カーネリアンがぶっ壊れるお宝とかないの😢
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-BaZ7 [113.153.116.159])
2022/09/01(木) 23:25:57.81ID:oy/JR/Q30 今回の月次のどこが弱いか分からないのはゲーム下手くそだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 23:26:02.94ID:e+HQvr4Y0 単純に一人で色々出来るかどうかに尽きるんじゃないか?
リィンが強いのも一人で地上を抑えらつつ最低限の殲滅ができる
地上揃ってきたら高台火力役にも回せるみたいな1招集での可動範囲が広すぎるからだし
リィンが強いのも一人で地上を抑えらつつ最低限の殲滅ができる
地上揃ってきたら高台火力役にも回せるみたいな1招集での可動範囲が広すぎるからだし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:26:20.89ID:3SamD45Q0 >>938
ブレイドダンス😁
ブレイドダンス😁
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 23:26:59.91ID:iAd+aut60 カー姉は保全でS2が面白いことになるって聞いた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 23:27:32.53ID:EQPinudY0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8515-sAKw [138.64.69.46])
2022/09/01(木) 23:28:13.17ID:SVaPEwPS0 これだけ多数に言われてるのに去勢張るのはマイオナのそれだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-d5hv [153.130.35.151])
2022/09/01(木) 23:28:36.18ID:nJFBCDjn0 過去最高に弱いのは間違いないけど過去の編成が恵まれ過ぎてたってのが正しいかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 23:28:54.23ID:EQPinudY0 >>938
攻撃速度のやつ盛ればS2でほぼ完全に足止めできるぞ😤
攻撃速度のやつ盛ればS2でほぼ完全に足止めできるぞ😤
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 23:29:12.56ID:e+HQvr4Y0 言うてマド小隊の時もマド以外使い物にならねーみたいなこと言ってる人おったしなあ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:29:31.06ID:7TS/s7JW0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.57.223])
2022/09/01(木) 23:30:06.33ID:birstg8Yp まあタワーディフェンス系にはしょもないイキリは湧く
昔はもっと酷かったから大分マシになった方
昔はもっと酷かったから大分マシになった方
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 23:30:30.98ID:iAd+aut60 カー姉即S3特化したけど最近S2の方が独自性出せて特化迷ってるんだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfd-MxbW [159.28.182.162])
2022/09/01(木) 23:30:58.64ID:l5oZdkll0 月次は最初のステージクリアで特殊引かされてロビンにして1層のショップでメイ取れて後は順調だった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.105.84])
2022/09/01(木) 23:31:24.11ID:N2EM7ipSp 砲兵程度なら🍝キアーベでほぼワンパンできる
あと多分だけどバクダンムシが2匹以上いたらその時点で半分詰まないか?
あと多分だけどバクダンムシが2匹以上いたらその時点で半分詰まないか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-1iOq [160.237.120.6])
2022/09/01(木) 23:31:31.91ID:LZ72xbx40 マドが重いのに先鋒がヴィグナかつ対空も無しっていうのはそこそこ厳しいけどマドロックの単体性能がぶっちぎってるから狙撃招集0でもなきゃ戦えた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 23:31:37.56ID:MBUHDnTT0 ハゲ同士で髪の掴み合いするなら等級マウントバトルしろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2354-Jew3 [131.147.41.29])
2022/09/01(木) 23:31:51.41ID:EIUD62r30 カー姉はS2もS3も使ってて楽しいよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:32:11.75ID:7TS/s7JW0 では掴む髪の毛を屏風から出してください😤
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Z1uj [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:32:18.18ID:3SamD45Q0 シラクーザ貰えるなら初期編成が誰でも最強じゃん!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
2022/09/01(木) 23:32:27.63ID:EQPinudY0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-yNcK [153.178.209.5])
2022/09/01(木) 23:32:33.12ID:e+HQvr4Y0 カーネリアンs2の範囲がs3にならねーかなとは思う
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-8uDw [126.182.46.53])
2022/09/01(木) 23:32:43.34ID:q/3kUE+gp >>953
つか初手性能低くない医療がいるのも普通に安定度的には超プラスだしな
つか初手性能低くない医療がいるのも普通に安定度的には超プラスだしな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-q+8V [61.89.72.227])
2022/09/01(木) 23:34:01.33ID:he++7aPQ0 射程がない耐久力がない貰えるお宝とは噛み合わない
こいつら活かそうにも地味に昇進希望重くてコスパ悪いしそりゃ弱いよね
こいつら活かそうにも地味に昇進希望重くてコスパ悪いしそりゃ弱いよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/01(木) 23:35:37.02ID:7TS/s7JW0 あと前回前々回は開始時耐久値+10だったからそのへんも地味に効いてるかもね🤔
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.118.74])
2022/09/01(木) 23:35:41.72ID:17ZFJffKp □□□
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□
と
□
□□□
□□■□□
□□□
□
にもわかりやすい呼び名が欲しい
□
□□□
□□□□□
□□□■□□□
□□□□□
□□□
□
はすぐ「ルミナスだ!」ってなるけど
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□
と
□
□□□
□□■□□
□□□
□
にもわかりやすい呼び名が欲しい
□
□□□
□□□□□
□□□■□□□
□□□□□
□□□
□
はすぐ「ルミナスだ!」ってなるけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/09/01(木) 23:36:07.80ID:mtI2JYkK0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-hjXB [60.114.110.184])
2022/09/01(木) 23:36:34.05ID:iAd+aut60 希望0で大体編成丸くしてくれるフェンクルスポットがえらいんだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-saOE [60.70.106.63])
2022/09/01(木) 23:36:58.23ID:RkN0rhHn0 ケルシーよりマドロックの方がいろいろ便利だったりする?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-d5hv [153.130.35.151])
2022/09/01(木) 23:40:01.83ID:nJFBCDjn0 >>963
1番上はサリアs2で2番目はダクスカで良いと思う
1番上はサリアs2で2番目はダクスカで良いと思う
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.10.33.98])
2022/09/01(木) 23:40:34.98ID:kWOv4Omj0 >>963
1番下でイラプションってならないのは新規ちゃんか?
1番下でイラプションってならないのは新規ちゃんか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.27.111.131])
2022/09/01(木) 23:41:17.64ID:StmNp+Ha0 ケルシコは秘宝次第で2枠使うのが気になる、こともある
でも文明の存続引いたらS3が壊れる
でも文明の存続引いたらS3が壊れる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-ngkI [58.3.36.73])
2022/09/01(木) 23:43:48.09ID:qpjBd70b0 全範囲無い術師は時代遅れ🤭
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-d5hv [153.130.35.151])
2022/09/01(木) 23:43:54.75ID:nJFBCDjn0 >>966
どっちかと言うと便利なのはケルシーかな
マドロックはコストが重い分同時配置数を圧縮したようなオペレーター
例えばギガモルテ戦で最後まで同時配置数のデバフが解消されずに同時配置数が6だった時は右の火力配置を諦めて短期決戦狙いでマドロックだけに任せた時がある
どっちかと言うと便利なのはケルシーかな
マドロックはコストが重い分同時配置数を圧縮したようなオペレーター
例えばギガモルテ戦で最後まで同時配置数のデバフが解消されずに同時配置数が6だった時は右の火力配置を諦めて短期決戦狙いでマドロックだけに任せた時がある
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-CxGM [153.235.246.36])
2022/09/01(木) 23:44:09.39ID:ZJgtsDPcM 月次やる気起きねえ なにこのホモ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 23:45:06.75ID:yuXNJHlE0 🐰確定ダメージの話しましたか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/01(木) 23:46:30.70ID:TBtCK2CU0 確ダメはアークナイツにて最強、覚えておけ……🐰
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MQKr [1.79.89.136])
2022/09/01(木) 23:46:52.85ID:ZmPxEYlyd アルケットってよく見るとかなりえっちだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/01(木) 23:48:54.93ID:yuXNJHlE0 デイリー危機契約忘れてた
ちゃんと知らせろよアーミヤ
ちゃんと知らせろよアーミヤ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-QCqb [27.85.205.152])
2022/09/01(木) 23:49:21.13ID:q6zwgWKFa アルケットよりサイドンの方がエッチなんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-2uiE [110.130.30.239])
2022/09/01(木) 23:50:10.05ID:WTSU/SL20 🐰はもっと簡単にジョブチェンジさせろや😡👊
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/01(木) 23:51:59.34ID:90PrGtUr0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-q5Hy [119.170.27.80])
2022/09/01(木) 23:53:04.04ID:+XoBzZX/0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/01(木) 23:53:23.13ID:MBUHDnTT0 向上心に芽生えたJ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/01(木) 23:57:52.04ID:qvVxX3kvr ニェンこういうのになると意外と優しそうだよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
2022/09/01(木) 23:58:43.53ID:wBi1C+/w0 器が小さすぎるよ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-I7TL [114.177.101.9])
2022/09/01(木) 23:59:47.87ID:6gAQ10OK0 またションベンガチ勢が発狂してんのか
詰みパターンが出てくる運ゲーローグライクでフサフサドクターとかアホだろ
今回のホモパはゴミだよゴミ
詰みパターンが出てくる運ゲーローグライクでフサフサドクターとかアホだろ
今回のホモパはゴミだよゴミ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/02(金) 00:00:45.45ID:nam+tSnJ0 小便エアプは帰ってくれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-OkCS [49.104.31.152])
2022/09/02(金) 00:01:43.42ID:yow6tKnid ホモは攻速秘宝取れたからスージー招集して終わらせた🤗
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 00:02:43.57ID:GsS2Ooilr スージーといえばデイリーでも偉かったな
前何かでやったときより10倍は楽になってた
前何かでやったときより10倍は楽になってた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-e3Nx [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/09/02(金) 00:03:15.23ID:xQ7GDeS00 ションベンエアプは発射後に2手に別れることも知らなそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
2022/09/02(金) 00:04:33.08ID:j6CCdRibd 鋳造技術を学んだJは強キャラだと思わなくもない🙄
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/02(金) 00:04:55.31ID:cr8GohdD0 ビーンストークのふたなり画像ないのなんで?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-C/r2 [14.12.144.0])
2022/09/02(金) 00:05:04.98ID:NfnJ4QsI0 シツモンティス🙋
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Zm9E [106.72.164.97])
2022/09/02(金) 00:05:53.28ID:12fGKI6y0 寝起きのコンディションによっては3weyもありえる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.145.191.74])
2022/09/02(金) 00:06:03.42ID:tswWwsdf0 朧げながら浮かんできたのです…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a562-kEnC [58.189.9.159])
2022/09/02(金) 00:06:20.16ID:7C2Em0d60 シツモンティスのかわいい画像ください
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
2022/09/02(金) 00:06:26.96ID:OkC1L9lBa 鉄を操る天職なんじゃ...
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/02(金) 00:06:28.62ID:nam+tSnJ0 皮むきサボると真下とかに飛んで足にかかるんだ😭
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-83Bc [124.45.75.122])
2022/09/02(金) 00:06:36.63ID:gPx/tBOR0 ふたなりとかきちょいじゃん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-yNcK [175.41.94.173])
2022/09/02(金) 00:06:40.67ID:j4IkKIuo0 その質問には私が答えよう。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2509-C/r2 [122.223.91.224])
2022/09/02(金) 00:07:22.66ID:cr8GohdD0 1000ならビーンストークに生やす
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-7wzo [124.214.35.107])
2022/09/02(金) 00:07:25.07ID:nam+tSnJ0 1000ならカタパルトシコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。