【明日方舟】アークナイツ Part2386

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/01(木) 13:35:39.17ID:YNnIPCOh0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2385
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661944612/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 15:04:42.70
・ハローワーク
https://www.hellowork.mhlw.go.jp

・タウンワーク
https://townwork.net

・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/

・fromA navi
https://www.froma.com

・マイナビバイト
http://baito.mynavi.jp

・ジョブセンス
http://j-sen.jp

・バイトル
http://www.baitoru.com

・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp

・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp

・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp

・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp

・indeed
https://jp.indeed.com/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:56:52.48ID:EQPinudY0
俺が先駆けとなりましょう
2022/09/01(木) 15:57:24.57ID:7TS/s7JW0
ドクターくん?スレ立てするときはテンプレも一緒に貼るって言わなかったかしら?
2022/09/01(木) 15:57:56.48ID:Tm2hZUBD0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q. なぜですか?
A. その質問には私が答えよう。

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/09/01(木) 15:58:11.64ID:guVw8HMs0
すまん、職ありゅ?wwwwwww
2022/09/01(木) 15:58:29.48ID:qY9NkXcb0
ここが新しいランデン修道院ね
2022/09/01(木) 15:59:13.15ID:lP3jqrK40
前スレ>>993
アスベストスも確かにブスだけど絵は上手いので個人的にはセーフの域
シラユキ、ウタゲは画力が低すぎてブスなのが救いようがない
ホシグマは単純に顔がブス
2022/09/01(木) 15:59:21.25ID:7TS/s7JW0
>>6
岩手かと思ったら岩手だった
お前も大概心配した方が良いぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:01:59.08ID:DEEaz+Tcp
本物だったか😨NGぶち込んどくか
2022/09/01(木) 16:02:35.24ID:T9cxNOMO0
π隠し
https://i.imgur.com/aN2Smk8.jpg
https://i.imgur.com/Bw3L67Q.gif
2022/09/01(木) 16:03:14.76ID:ZTtYWszK0
デカパイ感謝
https://i.imgur.com/zNTyO5J.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:03:22.58ID:EQPinudY0
>>11
乳隠して尻隠さず
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:03:48.67ID:Z8EuxIQld
上級神奈川だっけこれ
2022/09/01(木) 16:03:56.11ID:lPPx7Nzg0
眼鏡はいいものだとここに宣言しておく
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.166.177])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:04:02.12ID:+SaVxWW6p
偽装ってそういう……
2022/09/01(木) 16:04:08.29ID:mbwNXdVvM
ピンクローターって結構余ってへん?
有限素材は一通り取ってるんやが
70個あるわいつこんな貯めたんや
2022/09/01(木) 16:04:29.87ID:uHI32ydL0
月次の足枷がきつい
普通にクリアするのも厳選して戦ってんのに三馬鹿でボロボロだ
2022/09/01(木) 16:04:34.94ID:MBUHDnTT0
話は聞かせてもらった、人類はMBする!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:04:37.48ID:/7QbSWbp0
オタク殺してそう
2022/09/01(木) 16:04:59.89ID:7TS/s7JW0
メガネナイツに新入りが加わったな😎
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:05:18.02ID:DEEaz+Tcp
テーマ:日常

つまりパパ活してる時の格好ってこと?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.47.27])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:05:41.69ID:bMCCDm9Ya
メガネは良いものだな😎
https://i.imgur.com/O5wc6S9.jpg
https://i.imgur.com/aUwSHOG.jpg
2022/09/01(木) 16:06:05.58ID:fDAWn0Ol0
諦めて好き放題盛られるしかないのか?
https://i.imgur.com/zsET7A6.jpg
https://i.imgur.com/j2VPJ0W.jpg
2022/09/01(木) 16:06:08.94ID:WUicOgz70
ウタゲの初コーデ嬉しい☺
2022/09/01(木) 16:06:11.99ID:AMXtesIZa
ウタゲはこういうのが欲しかった
2022/09/01(木) 16:06:33.77ID:Tm7LkpcNM
デイリーホモ
https://i.imgur.com/vQleD2h.jpg
2022/09/01(木) 16:06:37.84ID:A7EbNkmEd
カゼマルちゃんって来週?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:06:59.42ID:DEEaz+Tcp
>>25
まままままましゃか...😨
2022/09/01(木) 16:07:01.27ID:Yv6P2Zkr0
このおっぱいで変装は無理でしょ
2022/09/01(木) 16:07:01.80ID:Gn8Xdva50
>>25
…ん?
2022/09/01(木) 16:07:12.02ID:lvUqjXwL0
あーなんだその困り顔は
なんだその被り方は
なんだそのケツに食い込んだしっぽは
卑しいぞいつからそんな卑しくなった
新しい彼氏の趣味だな?
2022/09/01(木) 16:07:49.78ID:89kbbnCE0
うおおお硬派ナイツきたああああああ
2022/09/01(木) 16:07:57.63ID:MBUHDnTT0
ましゃかはちみつクッキー食べたことのない未開人がいようとはな
2022/09/01(木) 16:07:59.13ID:8R4HOxHEa
俺がお願いしてウタゲに着てもらったんだわ
わりいな
2022/09/01(木) 16:08:24.38ID:guVw8HMs0
>>25
まーーーーーしゃか?
2022/09/01(木) 16:08:47.05ID:TreUDef80
ミスサリアは別にメガネスキーじゃなかったのショック😭
https://i.imgur.com/8LdAC6W.jpg
2022/09/01(木) 16:08:53.73ID:WUicOgz70
>>29
>>31
😡……………ゃん😭
2022/09/01(木) 16:10:38.62ID:oy/JR/Q30
>>37
その頃はな
サイレンスと出会ってメガネスキーになって元カノ放置するんだ
2022/09/01(木) 16:10:43.66ID:lP3jqrK40
ウタゲがブスランキングTOP3な話した途端にウタゲのコーデが出現したんだけど
もしかして運営このスレ見てる?
2022/09/01(木) 16:10:50.37ID:Tm2hZUBD0
露出少ないけどこっちのほうがエロいな
前のは割とオシャ度高かったし
2022/09/01(木) 16:11:30.22ID:iADiuH+ba
はちみつクッキー食べたことないとかかわいそう
ケーちゃんが憐れんで自分の分を分けてくれるレベル
2022/09/01(木) 16:12:17.97ID:ohWhyDBD0
こっちがいいな
2022/09/01(木) 16:12:28.26ID:7TS/s7JW0
スレでアルケットをアイドル扱いしてたらアイドルコーデ出たから完全に監視されてるんだ🥺
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.47.27])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:13:29.67ID:bMCCDm9Ya
もしかしてライン生命とかいう組織かなりヤバい?
https://i.imgur.com/McOEzVu.jpg
2022/09/01(木) 16:13:37.60ID:Xo53iccE0
ウタゲってあんな乳してるけどJKなんだなぁって実感した
2022/09/01(木) 16:13:43.63ID:JBDm0Y9T0
乳隠してるけど尻隠れてないし乳もパツパツじゃねぇか
2022/09/01(木) 16:13:44.48ID:guVw8HMs0
ハイグリ「日本ではアルケットがこんなに人気なのか……よし!アイドルコーデ出すぞ」
2022/09/01(木) 16:15:54.78ID:jFozgBiJa
統括とサリアが頬染めてイチャイチャしてんの完全に解釈違いだわ
オタクの悪いとこ出てる
2022/09/01(木) 16:16:56.05ID:TreUDef80
>>39
でも閻魔事件前も後もミュルジスちゃんとドライブデートばっか行ってましたよね???
2022/09/01(木) 16:18:04.33ID:UtkWcc4RM
パルヴィス主任が思ったよりやばかった
2022/09/01(木) 16:18:30.06ID:TBtCK2CU0
ミュル水売り出せ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:18:47.30ID:XgcnwYgBa
ライン生命はBSWより戦闘力高そう...
2022/09/01(木) 16:19:02.47ID:6yDCq9JA0
イフリータ、どのママが一番良いか言ってごらん
2022/09/01(木) 16:20:12.80ID:vDyNYxaKa
世の中がオタクに優しいギャルでいっぱいになれば世界はもっと平和になるのに
2022/09/01(木) 16:20:22.09ID:4jZRWlAV0
胸が大きい娘は露出多いより着込んだ方がいいな
2022/09/01(木) 16:20:23.97ID:rx5h63G10
リー先生助かる
https://i.imgur.com/PTHNeJS.jpg
2022/09/01(木) 16:25:14.07ID:8Cm22t05M
リターニアンはあたおかしかおらんのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:26:23.97ID:Uss+nrey0
ウタゲコーデ悪く無いけど結局「こいつ水着持ってねえのか?」ってならない?
2022/09/01(木) 16:26:58.77ID:T9cxNOMO0
こっちのがいい
2022/09/01(木) 16:27:30.93ID:zWgKvL/wa
ウタゲの水着は実在しないんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:28:26.26ID:DEEaz+Tcp
水着もいいけど水着しかないのは嫌、そんな感じ
2022/09/01(木) 16:28:37.94ID:6IzEVokGd
プリクソ以外の勢い4桁系はスマホゲーム板に戻れない呪いでもかかったん?
2022/09/01(木) 16:30:09.38ID:Zs9FvYAld
水着持ってるけど新コーデ出るんか
水着持ってるけどメガネだし表情シコいしおっぱい大きいし普通に有りよりの有りだわ
水着持ってるけど実装されたら普通にこっち着せるかな
2022/09/01(木) 16:31:22.31ID:JBDm0Y9T0
>>59
別に人に見せる事ねぇし持ってたらよくねぇかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:31:33.20ID:Uss+nrey0
まだ水着しか選べないオペって結構いるよなー
2022/09/01(木) 16:31:43.22ID:fYzTHzPXa
サイゲガイジに荒らされるから戻れないよ
2022/09/01(木) 16:32:07.67ID:rAMchJo10
https://i.imgur.com/3aaFObb.jpg
https://i.imgur.com/Tl2RlWD.gif
https://i.imgur.com/Mc70LRH.gif
https://i.imgur.com/XKB0VZn.gif
2022/09/01(木) 16:33:23.00ID:1nVgkHtMM
>>63
今のスマゲ板は規制が厳しくて書き込めない人がかなり多い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ccQc [60.90.12.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:33:49.25ID:zsDtrVVG0
うおおおおおおおお!
ウタゲスキン!!!
2022/09/01(木) 16:34:00.35ID:guVw8HMs0
ガ〇ジって言葉を使う人間の言う事は信用しないようにしてる
2022/09/01(木) 16:34:10.18ID:6IzEVokGd
>>69
なるほどさんくす
2022/09/01(木) 16:34:37.11ID:QOShqyIQ0
水着の前にこれ出したらガン放置してただろ
俺たちは海猫の手のひらで踊らされてるんだ
2022/09/01(木) 16:34:49.53ID:mr0jfUYKd
戻る必要なくない?
2022/09/01(木) 16:35:20.10ID:A7EbNkmEd
水着の前でも絶対買ってたわ
理由は眼鏡をかけているから
2022/09/01(木) 16:36:00.58ID:T9cxNOMO0
これフリーらしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:36:04.88ID:XgcnwYgBa
私服っぽいのをドコドコ出してよ...
日常シーンが変だよ...
2022/09/01(木) 16:36:05.15ID:guVw8HMs0
まだ1着もコーデ貰ってない子だっているんですよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ccQc [60.90.12.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:36:35.75ID:zsDtrVVG0
>>77
シーンのコーデが欲しい
2022/09/01(木) 16:37:00.34ID:mr0jfUYKd
尻尾でパンツ見えない様になってるのえっち過ぎる
2022/09/01(木) 16:38:09.16ID:4jZRWlAV0
ウタゲはまたタダか 安い女やな
2022/09/01(木) 16:38:12.66ID:WUicOgz70
🤓お前らくんやっぱり眼鏡が好きなのだ?いつもメイに当たりがきついのは好きな子虐めたい心理だったのだ!
2022/09/01(木) 16:39:02.77ID:KcJZ5CZux
ウタゲはタダ
2022/09/01(木) 16:39:09.27ID:zWgKvL/wa
https://i.imgur.com/ZhS9Pgn.jpg
🍄💦
2022/09/01(木) 16:39:19.57ID:LSms8n3Ua
🤓無職ハゲはちょっとキツいのだ
2022/09/01(木) 16:41:30.57ID:guVw8HMs0
貴方が落としたのは『パンツを見られても気にせず「ドクターやらし~」とからかってくるギャルウタゲ』ですか?
それとも『パンツを見られてた事に気付いた瞬間バッとスカート押さえて「え……見た?」と顔を赤くしちゃう意外と初心なウタゲ』ですか?
2022/09/01(木) 16:41:54.10ID:Vk4QdnyT0
実際チョコパスタってうまいの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-WaMk [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:42:12.98ID:n4kmiBxG0
チ○コパスタ
2022/09/01(木) 16:42:43.32ID:KcN5idpo0
キララもこんな巨乳でかわいい学友を持って幸せだろうな
2022/09/01(木) 16:43:15.02ID:lP3jqrK40
>>87
え?デザートパスタの中ではド定番だけど
「チョコクレープってうまいの?」って聞いてるようなもんだぞ
2022/09/01(木) 16:43:25.59ID:zWgKvL/wa
>>86
ウタゲは前者、後者はキララ
2022/09/01(木) 16:43:32.63ID:Zp498TnZ0
>>27
パッさんやっぴり引いとくべきだったわ
2022/09/01(木) 16:43:37.67ID:iAd+aut60
正直水着コーデって戦場に出すと違和感あるから結局外すし外れコーデ枠みたいなもんだわ 好きなキャラには闘争みたいなifコーデのがありがたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:45:12.92ID:DEEaz+Tcp
ifじゃないんだ😭ビーグルも安心院も死んだんだ
2022/09/01(木) 16:45:33.31ID:guVw8HMs0
と言いながら水チェン使ってそう
2022/09/01(木) 16:46:06.88ID:MkxuIE6ia
血脈>戦闘服系>私服>水着
だよなあ普段使う分には
2022/09/01(木) 16:47:02.06ID:JBDm0Y9T0
遊龍チェンとか言う何事においてもガンとなる存在
2022/09/01(木) 16:47:12.16ID:T9cxNOMO0
シュヴァルツなんて普段着水着だぞ
2022/09/01(木) 16:47:17.45ID:ViOTm+0fd
でもマドロックの水着は人権だから
2022/09/01(木) 16:47:42.42ID:iAd+aut60
コーデと異格混同してるのおるやん
2022/09/01(木) 16:48:07.48ID:lP3jqrK40
水ブスは逆に戦場コーデ欲しいよね
水着着ながら「火力で一気に制圧する!」とか違和感の塊なんだけどこのブス
2022/09/01(木) 16:48:10.23ID:WUicOgz70
マドロックはドレスコーデきたら水着はおさらば
2022/09/01(木) 16:48:44.94ID:Zs9FvYAld
もっとロドスの制服着たオペレーター増えてほしいわ私服ばっかじゃねえか
全員同じ服着てるキャラゲーとか一周回って有りだと思うぞ?どうだ海猫?
2022/09/01(木) 16:48:45.47ID:zWgKvL/wa
異格のコーデって予定してるのスカジくらい?
2022/09/01(木) 16:48:57.78ID:QOShqyIQ0
水もロスもっさんも🐰ももうコーデは永久に来ないんだ
2022/09/01(木) 16:48:58.39ID:zWgKvL/wa
ラヴァちゃんいたかそういえば
2022/09/01(木) 16:49:00.15ID:4jZRWlAV0
マドロックとシャイニーは水着じゃなくてそういう服だと思ってる
2022/09/01(木) 16:49:33.63ID:TreUDef80
アンセルくんとススーロくんは年中水着なんだが?
2022/09/01(木) 16:50:08.73ID:JBDm0Y9T0
>>103
3Dモデルのキャラゲーとかそういうのあるぞ
2022/09/01(木) 16:50:40.74ID:BtODKoOq0
マママも年中水着だぞ
2022/09/01(木) 16:51:59.97ID:guVw8HMs0
アイマスとか共通衣装たくさんあるぞ
アイマスやれよ
2022/09/01(木) 16:52:24.64ID:StmNp+Ha0
アンセルくんとススーロくんは中年水着?
2022/09/01(木) 16:52:27.72ID:QOShqyIQ0
Castle-3のボディは実は白くないことを覚えてる人あんまいなさそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:52:46.61ID:DEEaz+Tcp
>>109
スキン課金で無課金は全キャラ白Tみたいなやつは笑った
2022/09/01(木) 16:54:00.32ID:Dp1EHXxqr
https://pbs.twimg.com/media/E08_RTFVcBAKu62.jpg
2022/09/01(木) 16:54:26.25ID:6pKjmtGT0
ウタゲスキン助かる
おっぱい推してけ
2022/09/01(木) 16:54:47.61ID:A7EbNkmEd
一番好きな水着はワルファリン
一番好きなコーデはマンティコアです
2022/09/01(木) 16:54:49.69ID:TBtCK2CU0
チェンちゃん白無地の私服は無いと思うべ
2022/09/01(木) 16:55:20.22ID:T9cxNOMO0
>>103

https://i.imgur.com/QMLcfdo.jpg
https://i.imgur.com/9RXhDjV.jpg
https://i.imgur.com/NdpGwyu.jpg
2022/09/01(木) 16:55:33.73ID:h1cSTNvI0
>>86
私が落としたのは「内心では恥ずかしくて死にそうになってるけどそれをからかうという行動によって頑張って隠そうとする」ウタゲです
2022/09/01(木) 16:55:51.44ID:TreUDef80
アークナイツと覇権争いして散っていったブラックステラくんのことバカにした?
https://i.imgur.com/S6TUiKC.jpg
2022/09/01(木) 16:56:29.28ID:kWOv4Omj0
>>113
秘録見て違和感たっぷりだった
戻してみても違和感あったし、基地で動かした時にやっぱり違和感
あまりにも白い期間が長すぎた
2022/09/01(木) 16:56:39.46ID:7TS/s7JW0
ブラックステラかと思ったらブラックステラだった😩
2022/09/01(木) 16:56:59.18ID:uQrGppDD0
ウタゲのタダマン😍
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:57:54.24ID:EQPinudY0
>>119
正直俺はアリだと思うぞ
2022/09/01(木) 16:58:12.05ID:JBDm0Y9T0
でもお前らパイズリしてもらうなら制服ウタゲだろ?
2022/09/01(木) 16:58:56.50ID:uQrGppDD0
>>120
シージお前家だとそんななのな😂
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:00:06.17ID:EQPinudY0
制服らしきものを着てる最後のオペレーターってスルトか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:00:16.66ID:Uss+nrey0
絶妙に古臭い3Dモデルで草
時代的にもっと綺麗なゲームあったろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:01:04.26ID:EQPinudY0
>>129
このゲームにもブーメラン刺さる発言はいけない🤬
2022/09/01(木) 17:01:04.49ID:xwZWv3X8a
>>84
これ座り辛いだろ
しかも尻尾もお尻もどっちも痛そう
2022/09/01(木) 17:01:15.57ID:ppfsm4Zx0
デイリーめんどくさいみや~🐰
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:01:41.32ID:Z8EuxIQld
だぶちのコーデもこんなもんじゃなかったか
2022/09/01(木) 17:01:41.97ID:7TS/s7JW0
まぁブラックステラは開発会社変わって再スタート切るし今評価するのは早すぎる
2022/09/01(木) 17:01:59.18ID:6ijohA88a
タワーディフェンスでマルチ専用のゲームなんだよな
2022/09/01(木) 17:04:17.45ID:JBDm0Y9T0
>>128
スルトちゃんと支給された服着てんだなしねっとか言って捨ててそうなのに
2022/09/01(木) 17:04:31.65ID:rx5h63G10
闘争の血脈シリーズもっと増やしてホシグマ🙋
2022/09/01(木) 17:04:57.63ID:7TS/s7JW0
アークナイツのすごいところって基地のモデルも全然だしSDも左右反転対応してないショボい出来なのにそんなのプレイしててまったく気にならないとこだよな🤔
端からグラフィックで勝負してない
2022/09/01(木) 17:06:27.20ID:u1gT1h0k0
https://i.imgur.com/lKG8s8n.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:06:57.35ID:EQPinudY0
>>136
死ねは敵に対するセリフだから😡
味方に対してはまだそこまでの暴言は吐いてないから🤬
2022/09/01(木) 17:06:58.76ID:T9cxNOMO0
反転hiphopは流石にマズイと思ったのか修正したぞ😤
2022/09/01(木) 17:07:04.61ID:kmIdOqTRp
SDは早く熊ジェットの描いたやつと置き換えて欲しい
販売でもいいから
2022/09/01(木) 17:07:30.36ID:+Bmhnac00
ゲーム性とSDグラがうまいこと噛み合ってるんだね
これ以上ゴチャゴチャさせても見にくくなるだけだし
2022/09/01(木) 17:07:30.47ID:h1cSTNvI0
やれぇぇぇぇぇモスティマいけぇぇぇぇぇ
https://i.imgur.com/WM2x2zz.jpg
2022/09/01(木) 17:07:41.45ID:MBUHDnTT0
多少の粗は面白さで誤魔化していけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:07:53.98ID:Uss+nrey0
立ち絵の解像度がキャラによって全然違うのだけは絶対に許さんけどSDの反転はなんか気にならなくなった
でも直せ
2022/09/01(木) 17:08:08.17ID:u1gT1h0k0
https://i.imgur.com/FfDiVpo.png
https://i.imgur.com/0ej8YNN.png

でもいまのSD好きだけどなぁ
2022/09/01(木) 17:08:43.89ID:T9cxNOMO0
初期の頃のキャラと最近のキャラではSDの出来かなり違う
2022/09/01(木) 17:08:53.79ID:WUicOgz70
操作中はSDよりマップの方が目に入るからマップがもっとしょぼかったらいくら面白くてもやる気にならなかったかも
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bda-+n5V [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:09:15.46ID:J123ha0v0
むしろロドス制服コーデ欲しいくらいけどな
お気に入りのメンツ12人全員に着せて一体感出したいわ
2022/09/01(木) 17:09:15.53ID:rI5Tvjta0
アオスタ「なんかこうしておまえらの顔見てたらさ」
アオスタ「わりい、やっぱ辛えわ」
キアーベ「そりゃ辛えでしょ」
ブローカ「ちゃんと言えたじゃねーか」
ドクター「聞けてよかった」
2022/09/01(木) 17:09:23.10ID:ppfsm4Zx0
アークナイツの戦闘グラは安っぽいとか言われるけどお前ら3Dでタワーディフェンスとかやらされたら発狂すると思うで
下手に3Dにすると見辛すぎるからな
トルネコ3のPS版とかひどい
2022/09/01(木) 17:09:44.13ID:MBUHDnTT0
β版の頃のSDはコレジャナイ感半端なかったから良く軌道修正したと思う
2022/09/01(木) 17:09:46.76ID:Yv6P2Zkr0
コードギアスのマップの話しました?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:10:18.72ID:EQPinudY0
そういや今のケルシーのSDはβ版のケルシーよりだいぶかわいくなってるよな
2022/09/01(木) 17:10:39.93ID:JBDm0Y9T0
アークナイツはステージのグラフィックはようやっとると思う
キャラSDは及第点くらいだわ
2022/09/01(木) 17:10:48.56ID:UtkWcc4RM
アークナイツにも熊ジェットの漫画欲しいわね
2022/09/01(木) 17:11:14.43ID:u1gT1h0k0
3Dのタワーディフェンスってタイムディフェンダーズか
あまりの操作性の悪さとマップの視認性の悪さが目立つゲームだった
2022/09/01(木) 17:11:45.90ID:l5oZdkll0
アルケットでも全力介護すればいけた
巨像は落とせるけどボブだけマドに抱き付いて貰ったわ
https://i.imgur.com/XVd6Tsh.jpg
746214
https://i.imgur.com/odcKBqG.jpg
2022/09/01(木) 17:11:48.59ID:I+whSKLc0
くなちんって射撃だったのか・・・
間違えて術用SoCに変えてしまったぞ・・・
2022/09/01(木) 17:12:15.04ID:ppfsm4Zx0
くなちんのちんちん😊
2022/09/01(木) 17:12:17.26ID:grgL6Edya
味方だけ3D化しても違和感あるだろうしそうなると敵も3D化
スマホ爆熱の激重ゲームの完成!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:12:50.47ID:wBi1C+/w0
サリアは闘争より看守の方が好き
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:13:08.75ID:DEEaz+Tcp
逆はあるけど狙撃を術に変える必要なんて皆無だろ...溜まる一方だぞ
2022/09/01(木) 17:13:38.30ID:7TS/s7JW0
確かに端っこに配置したオペレータータップするとマスの外側の部分も作り込んでるしな🤔
アークナイツがすごいというよりギアスが手抜きしすぎてるだけだと思うが
2022/09/01(木) 17:13:44.55ID:ppfsm4Zx0
サリアの看守服は回復演出が赤いせいで一部ステージでは?!ってなるから嫌
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.148.95])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:13:51.31ID:6rog9PDWp
モンハンワールドとか酷かったよな
グラはめちゃくちゃ良いけどロード長すぎ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:15:23.46ID:Uss+nrey0
雰囲気はまあ好きだし見やすいのもわかる
https://i.imgur.com/i7oHxOs.jpg
https://i.imgur.com/tfBzg8v.jpg
2022/09/01(木) 17:16:40.74ID:ppfsm4Zx0
SDが可愛いゲームは名作
SDがゴミのゲームは何やってもダメ
2022/09/01(木) 17:17:27.21ID:1KI1OLg/0
ロードといえばアプリ立ち上げてから
2回もクリック要求するの何なんだろうな
2022/09/01(木) 17:17:43.26ID:MBUHDnTT0
ワールドはグラフィック云々よりひたすら視認性が悪いなかでゴミ拾いさせられたのがつらかった
2022/09/01(木) 17:18:11.75ID:lP3jqrK40
>>167
別にロード気にならなかったけどな
PS世代だからかな?
最近の若い奴は堪え性がないから少しでもロード長いとすぐキレるよね
2022/09/01(木) 17:18:17.53ID:kmIdOqTRp
かわいい🥰
https://i.imgur.com/hSEJkhH.jpeg
2022/09/01(木) 17:18:51.71ID:7TS/s7JW0
なんか加齢臭してきたな🤔
2022/09/01(木) 17:19:23.00ID:ppfsm4Zx0
「くっさ♥」って言え
2022/09/01(木) 17:19:32.79ID:GwNo9H5ya
ペーパーマリオ好きだから2Dが良けりゃ俺としては良いんだ
2022/09/01(木) 17:19:40.90ID:rx5h63G10
ロードは短ければ短い方がいいぞ
グラフィック綺麗にするよりロード時間短くする方がいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:19:42.93ID:EQPinudY0
Wのロード気になんない奴は環境違うだろ
ProじゃないPS4とかロードクソ長い上にファンがうるさすぎてイヤホンしないと音聞こえんぞ
2022/09/01(木) 17:20:16.79ID:c4I3f6zW0
は?ファミコン世代はロード時間ゼロだが?
2022/09/01(木) 17:20:49.44ID:guVw8HMs0
2回クリックがあるおかげでミュートになってないことに気付ける
「アークナイツ!!(クソデカボイス)」を防げるんだ
FGOも同じ理由でボイス出ないようにしてる
ちなみにウマ娘とかはアプリ起動したらノータイムで「サイゲームス!!!!」だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:20:56.80ID:BRLLJd2hp
今日はブラックステラとコードギアス以外も叩いていいのか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eVKp [49.98.216.148])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:21:19.66ID:0+qxeZ1zd
18等級星4ナイツってすごいと思うけど。昇進2のレベマとかだろ!お土産で特化もついてるとか。
2022/09/01(木) 17:21:57.32ID:h1cSTNvI0
>>170
電車内で「アークナイツ!」(大音量)ってならないように防止されてるって前にスレ民が言ってたな
音出てたら最初にタップした時に気づけるからって
2022/09/01(木) 17:22:15.67ID:c4I3f6zW0
何も叩くな 何も下げるな
アークナイツスレは静かに進行するんだ
2022/09/01(木) 17:22:30.67ID:u1gT1h0k0
えっ外出時にイヤホンしてないのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:22:33.25ID:/7QbSWbp0
そもそもタイトルコールいる?🤔
2022/09/01(木) 17:22:41.64ID:Tte8gc2H0
基本的にメガネはデバフだが普段掛けてないキャラが着けるとバフになるよな
2022/09/01(木) 17:22:47.21ID:iAd+aut60
ギアスみたいに変に3dにしようとすると悲惨なことになるからこれで正解
2022/09/01(木) 17:23:26.87ID:H32ObMqOa
最初の爆音タップの時点でドクターばれして終わりだぞ
2022/09/01(木) 17:23:30.36ID:JBDm0Y9T0
>>172
WIBは環境でかなり違う
Gen4のM.2とか使ってる奴とHDDPS4じゃもう別ゲー
2022/09/01(木) 17:24:10.85ID:h1cSTNvI0
いくらロードが無くてもふっかつのじゅもんはちょっと……
2022/09/01(木) 17:24:14.09ID:guVw8HMs0
イヤホンしてアークナイツはやらんわ
2022/09/01(木) 17:24:19.58ID:7TS/s7JW0
>>189
なんで最初のタップ音だけでアークナイツってわかったの?😲
2022/09/01(木) 17:24:42.90ID:ppfsm4Zx0
ゆーてアークナイツは\アズールレーン!/と違って3割くらいイケボだから即死の可能性は低いゾ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:24:59.28ID:DEEaz+Tcp
>>186
効きボイスするためにいる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:25:09.96ID:Uss+nrey0
イケボだとよりまずくないか?
2022/09/01(木) 17:25:56.52ID:oEtBnCLGd
そもそもイヤホンジャック無くない?🤔
2022/09/01(木) 17:26:15.27ID:7TS/s7JW0
普通耳からうどん出すよね🤭
2022/09/01(木) 17:26:19.48ID:Tte8gc2H0
>>186
正直いらない
電車の中で\アークナイツ/したら恥ずかしくて生きて毛無い
2022/09/01(木) 17:26:31.29ID:wr4Mq21x0
頭見りゃすぐわかる😏
2022/09/01(木) 17:26:58.53ID:MBUHDnTT0
ジャックついてるスマホなんてまだあるっけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:27:40.28ID:Uss+nrey0
電車の座席に座ると頭頂部見られるからいつも勃ってるおっさん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:29:14.93ID:EQPinudY0
アークナイツッ♡(フランカ)
2022/09/01(木) 17:29:17.06ID:guVw8HMs0
ありますけど😡
なんか最近はイヤホンジャック無いの増えてるけど無いと不便だろ普通に
アダプタ付けると充電できねぇし青歯とか使いたくないし無線イヤホン高いし
2022/09/01(木) 17:29:21.12ID:kdhg77Hs0
PC版なら誇張無しの一瞬でロード終わるのに
2022/09/01(木) 17:29:28.01ID:C9ctMMWq0
シラクーザのホモ達よわすぎこれで希望9相当とかマジかよ
全員ジェイの爪の垢煎じて飲んでくれ
2022/09/01(木) 17:29:40.61ID:TkptmGE1a
ドゥリンのアークナイツすき
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:30:44.06ID:wBi1C+/w0
Ashおりゃん人でもArknights(ネイティブ)ってタイトルコール流れんの?
コラボ知らない人が聞いたらなんだこれってなりそうだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:30:52.43ID:BRLLJd2hp
スマホからコード伸ばしてる人類と小銭原人は見るに耐えない
2022/09/01(木) 17:31:12.75ID:c4I3f6zW0
別にいま全員英語音声に出来るし…
2022/09/01(木) 17:31:13.85ID:JBDm0Y9T0
>>208
今多言語あるしまあ
2022/09/01(木) 17:31:38.35ID:n2OoA/vSd
ウタゲにメガネかけさせるのは流石に逆張りすぎる😅
ボディラインも隠しちゃうしさぁ!もっとジブンに正直に生きろや!ドン
2022/09/01(木) 17:31:54.96ID:IYUkxywBa
PCというかSSDだから早いのでは
2022/09/01(木) 17:32:05.79ID:c4I3f6zW0
ビリビリ見てたら中国のドクターみんな音声中国語にしててちょっとさみしかったゾ
2022/09/01(木) 17:32:25.79ID:StmNp+Ha0
パンツ見えるゲームは良ゲー
2022/09/01(木) 17:33:06.44ID:c4I3f6zW0
魔界村も良ゲーだしな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:33:32.73ID:DEEaz+Tcp
>>214
母国語過激派いるからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:33:42.94ID:XgcnwYgBa
タイトル音楽が最初だけ静かなのはタスカル。
2022/09/01(木) 17:33:49.93ID:+OcV2ASfa
これからアーミヤも汁おじもアルケットもメガネかけ始めるよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:34:04.91ID:EQPinudY0
俺もモンハンみんな日本語ボイスにしてるらしくて悲しい気持ちになったわ
しかも「あーこのいただき!ってやつ野良でよく聞くわ~w」みたいな会話にも混ざれなくて余計悲しくなった😢
2022/09/01(木) 17:34:14.49ID:7TS/s7JW0
テンニンカは中国語でも英語でも可愛いから偉い😤
2022/09/01(木) 17:34:49.91ID:n2OoA/vSd
ほーん、でチャイナにはえちえちでかわいい声優ちゃんおるの?😄
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:35:23.35ID:EQPinudY0
アルケットの眼鏡叩き割ったら7SP得られるんだ👓💥🤛
2022/09/01(木) 17:35:25.38ID:ppfsm4Zx0
ぶっちゃけ中国語普通に可愛いと思うわ😊
2022/09/01(木) 17:36:13.28ID:JBDm0Y9T0
>>222
ラブライブに中国人の声優おるけどかわいいやんリーさんだっけ?
2022/09/01(木) 17:36:19.92ID:LZ72xbx40
中国語シャショショショショショとしか聞こえないから無理
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:36:29.85ID:EQPinudY0
アイリーニの声やってる人はばかうけだし声優の顔なんて知らない方が良いよ😔
2022/09/01(木) 17:36:32.15ID:vY/NSySfp
そもそも大陸版で中国人しかいないのに日本語を先に作ってたのがおかしい
2022/09/01(木) 17:36:41.01ID:c4I3f6zW0
中国発のゲームなのに日本のアニメ文化に触発されたのか
声優がなぜか全員日本人ってのが特徴の一つだったのになあ
2022/09/01(木) 17:36:48.65ID:aLaV4Jyya
わからない言語だと全部同じようにしか聞こえないから、英語以外もわかったらなあーとはちょっとだけ思う
2022/09/01(木) 17:37:03.02ID:6yDCq9JA0
チャイナ娘とかいうバフが無条件で付くと思えば有り
2022/09/01(木) 17:37:06.48ID:/OVK4i/90
シシャショシェイ
2022/09/01(木) 17:37:10.34ID:LZ72xbx40
スルト未だに中国語無いよ
2022/09/01(木) 17:37:23.90ID:on/B1Yf+a
>>214
前までは日本語音声しかないからっていう建前が使えたけどそれがなくなった今日本語音声使ってると突撃してくる奴らがいるから仕方ない
2022/09/01(木) 17:37:38.92ID:ppfsm4Zx0
英語分かるマウントやめろや
日本語さえ読めんハゲもいるんだぞ
2022/09/01(木) 17:37:38.98ID:qYXKYnnh0
チャイナ服がすけべなだけでチャイナ娘が好きなわけではないんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.179.81])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:38:09.20ID:y7L4qmJHp
ファ↑イ↓ヤーの人
https://i.imgur.com/BD58lhG.jpg
2022/09/01(木) 17:38:16.71ID:c4I3f6zW0
>>234
え、そうなの?
反日本語音声過激派みたいなのがいるの
2022/09/01(木) 17:38:31.58ID:ppfsm4Zx0
いや中国娘の素人動画は日本人より抜けるわ
動画サイトで国産って検索ゾ🥰
2022/09/01(木) 17:38:38.01ID:n2OoA/vSd
>>225
liyuuちゃんすこなんだ😍
2022/09/01(木) 17:39:01.75ID:vY/NSySfp
>>226
鹿が基地にいるとマジでそれ
エンシャションシャーシェシェショワンシャー
2022/09/01(木) 17:39:03.19ID:kWOv4Omj0
アークナイツ界最かわモーションをくらえっ!
https://i.imgur.com/ieqkf7b.mp4
2022/09/01(木) 17:39:14.83ID:MBUHDnTT0
どうしてハゲはお知らせが読めないのですか?
2022/09/01(木) 17:39:17.48ID:0ZxYgn/hM
すみません質問なのですが暴雨が降ってきて帰れないのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/09/01(木) 17:39:57.42ID:/Mn+MGL1a
これ盛ルテ?
http://imgur.com/5GSaJ5D.png
2022/09/01(木) 17:39:59.37ID:6yDCq9JA0
先端限定!先端限定!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:40:11.08ID:EQPinudY0
>>245
元からデカいだけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:40:30.91ID:Uss+nrey0
>>245
盛ってねえって!!!!
2022/09/01(木) 17:40:38.35ID:ppfsm4Zx0
サーバルちゃんでかいから好き
2022/09/01(木) 17:40:44.13ID:c4I3f6zW0
バカノコってどういうペンネームだよ
2022/09/01(木) 17:40:51.57ID:LZ72xbx40
背も胸もデカい
2022/09/01(木) 17:41:43.24ID:qYXKYnnh0
知るかバカうどんよりはマシだろ
2022/09/01(木) 17:41:49.89ID:/OVK4i/90
親の愛を受けてすくすく育ったからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.154.30])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:41:56.66ID:vgZNZucop
スレ民は中国語も堪能なはずだが?🤔
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619590243/
2022/09/01(木) 17:41:59.21ID:OTTi1/oZa
>>245
事実や
https://i.imgur.com/onfj56M.jpg
2022/09/01(木) 17:42:12.50ID:guVw8HMs0
中国語は会話で聞くと早口言葉みたいなんだけど
曲になると何故か柔らかくなってめっちゃ良い感じに聞こえるんだよな
2022/09/01(木) 17:42:26.33ID:c4I3f6zW0
知るかバカうどん
殆ど死んでいる
理不尽な孫の手
2022/09/01(木) 17:42:48.72ID:SE/nu/S0a
>>245
クー姉は元からデカいからセーフ
https://i.imgur.com/D5E4aMx.jpg
2022/09/01(木) 17:42:59.42ID:lh65oT6bp
>>134
そもそも出してすぐ再スタート切らなきゃいけない時点でダメなんじゃないですかね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:43:25.60ID:DEEaz+Tcp
>>242
ロサのスタンモーションなんだよなぁ
2022/09/01(木) 17:43:35.35ID:n2OoA/vSd
クー姉はぜったいくさい
2022/09/01(木) 17:44:23.74ID:L1BoofBf0
クー姉はくさくないよいい香りだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:44:32.59ID:EQPinudY0
クー姉育ててる人このスレの何割ぐらいなんだろうね🙄
2022/09/01(木) 17:45:10.57ID:OTTi1/oZa
クー姉は森の匂いがするんだが
2022/09/01(木) 17:45:32.55ID:c4I3f6zW0
スージー出るまで回したけど
まさかのクー姉0だったよ
使う予定なかったからいいんだけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Jew3 [1.73.16.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:45:45.61ID:MtRuca3SH
亀頭師がもっとマシな性能なら育ててた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:48:24.02ID:XgcnwYgBa
クー姉の騙し絵の様な胸!
服の模様を眺めていたら胸だったという...
2022/09/01(木) 17:48:31.54ID:bERHPcG80
祈祷師って見た目は全員最高だよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:48:35.85ID:wBi1C+/w0
クー姉あの爽やかと優しさでこんな所にいると息が詰まるとかいう基地ネガ勢なの草なんだ
2022/09/01(木) 17:48:56.67ID:h1cSTNvI0
クー姉はエラフィアの2人よりずっと使いやすいから結構良いよ
回復しながらSP配れるからフィアメッタと合わせて遊べるって聞いたし
2022/09/01(木) 17:49:26.70ID:JBDm0Y9T0
>>269
修道院のような明るさがないから仕方ない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:50:29.45ID:DEEaz+Tcp
ひょっとこ関節過多おばさんはちょっと...
2022/09/01(木) 17:51:26.13ID:iAd+aut60
祈祷師のアニメコラボ?の娘も日本語喋ってくれたら特化進めてたわ 愛着わきズラい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:52:41.45ID:EQPinudY0
こんなとこにいたら息が詰まるよ~←許される
陰鬱なところですね~←許されない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Jew3 [1.73.16.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:53:19.40ID:MtRuca3SH
クー姉基地ディス勢だけど陰鬱とかいうクソゴミウンチカスなんかより腹立たないよな なぜなのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.181.13])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:53:24.90ID:2SLG41S/M
加護っていまいち使いにくいんだよな
スペクターみたいな食いしばりを付与ぐらいしてほしい
2022/09/01(木) 17:53:44.91ID:guVw8HMs0
こ ん な と こ ろ 
2022/09/01(木) 17:53:54.07ID:7TS/s7JW0
中の人の演技じゃないか🤔
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:54:03.20ID:Uss+nrey0
外でしたいってことやろ?
2022/09/01(木) 17:54:19.52ID:fDAWn0Ol0
ドデカフェリーンしゅき
https://i.imgur.com/JuTJtKE.png
https://i.imgur.com/lCJ6G0o.png
2022/09/01(木) 17:54:28.66ID:UaZhvADb0
>>242
https://i.imgur.com/UPmso0S.jpg
2022/09/01(木) 17:54:53.46ID:pvII2FWc0
ロドス基地って天井低いしな
天井低いと息も詰まる
2022/09/01(木) 17:55:38.00ID:e+HQvr4Y0
そもそもdisってる風に聞こえんやろ
屋内にずっといると滅入るなあって言ってるだけで
2022/09/01(木) 17:55:39.49ID:qYXKYnnh0
ここ掃除してあるんでしょうね?
2022/09/01(木) 17:55:42.32ID:PZmnWjUIp
まあ、実際ロドスって船だしずっと居たら息も詰まるだろ
2022/09/01(木) 17:56:00.10ID:c4I3f6zW0
>>280
さすがアステシアパパだけあって公式絵が多い
2022/09/01(木) 17:56:12.93ID:h1cSTNvI0
>>280
でっか
2022/09/01(木) 17:56:14.19ID:85rL8qZE0
まっ金金の部屋もないしな
2022/09/01(木) 17:57:01.10ID:ldA6ynlHd
こんなところにいたら息が詰まる(から一緒に外に行ってみよう)よ〜←かわいい
陰鬱なところですねー←かわいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:57:04.62ID:DEEaz+Tcp
>>288
ま、冗談だろ😁
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HF3I [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:57:20.88ID:Uss+nrey0
パパの寵愛を受けたキャラって幸せよな
プレイヤー側にもアドしかない
2022/09/01(木) 17:57:43.37ID:H7DsENVTa
bilibili見たらユーネクテスが汚名返上してた
https://i.imgur.com/vg5LsTc.jpg
2022/09/01(木) 17:58:10.20ID:miO4+NkRp
クー姉ってアステシアパパの娘だったのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:58:12.40ID:EQPinudY0
>>291
ヘラグとかな
2022/09/01(木) 17:58:35.60ID:fIwM5lK30
ついにここもスマホ回線規制か
5chも終わりかな
2022/09/01(木) 17:59:30.39ID:qYXKYnnh0
>>291
ゔぁ、ゔぁーみる…
2022/09/01(木) 17:59:32.83ID:JBDm0Y9T0
>>291
公式絵師が書いて公式がRTしたものはもはや公式設定だからな
シャイニングさんはとりあえずケツ丸出し
https://i.imgur.com/weVPvgi.jpg
2022/09/01(木) 18:00:20.90ID:j8k9fN/ta
シャニケツ
2022/09/01(木) 18:00:38.72ID:gq7oq/VQa
もっと広く!広くして!←かわいい
2022/09/01(木) 18:00:49.88ID:c4I3f6zW0
公式と言えばいつもの

https://pbs.twimg.com/media/EvxAGt6U8AIB2RQ.jpg
2022/09/01(木) 18:01:16.88ID:PsDo0RZla
男湯突撃サガすき
2022/09/01(木) 18:01:26.06ID:l5oZdkll0
クー姉さんも一応使えるぐらいには育ててるけど誰と組み合わせるのかよくわからん
https://i.imgur.com/tjJRwiW.jpg
2022/09/01(木) 18:01:36.82ID:zzU2urk/M
>>299
😡🖕
2022/09/01(木) 18:01:40.42ID:0ZxYgn/hM
うおおおおおんヘビーレインちゃんの中冷たいなり
2022/09/01(木) 18:01:41.99ID:7TS/s7JW0
>>292
アイアンハイドじゃないのか…😩
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:01:57.70ID:DEEaz+Tcp
https://i.imgur.com/PbHPx7u.jpg

今日は好きな公式を貼って良いのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.174.236])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:01:58.15ID:boUIE94Sp
俺がシャドバで一番嫌いなカードも赤尾ひかるだったしすごいイラつく声してるよねいい意味で
2022/09/01(木) 18:02:19.75ID:fIwM5lK30
パパからの愛はアルケットが特に強く受けてる
2022/09/01(木) 18:02:25.82ID:w8aDueEua
https://i.imgur.com/DYQ1cFP.jpg
黒兎もっとシーちゃん描いて
2022/09/01(木) 18:02:33.67ID:L1BoofBf0
この香りは!
2022/09/01(木) 18:02:48.43ID:VK3gc9FZ0
テスト
2022/09/01(木) 18:03:06.40ID:rx5h63G10
>>306
ニアーライト関係の一枚絵カッコよくて好き
2022/09/01(木) 18:03:07.14ID:kWOv4Omj0
>>260
いいよなぁ
https://i.imgur.com/5usvsHl.mp4
2022/09/01(木) 18:03:19.26ID:VK3gc9FZ0
書き込めた
スマホ規制なんやねん😠
2022/09/01(木) 18:03:34.25ID:fIwM5lK30
https://i.imgur.com/m3OjRYc.jpg
https://i.imgur.com/PI2uFBD.jpg
2022/09/01(木) 18:03:46.35ID:n2OoA/vSd
サガってお構いなしに男湯に突撃するようなキャラじゃないだろ解釈違いだわ😩
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:04:15.29ID:BRLLJd2hp
鬼面ノイル童子すき
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WaMk [106.128.188.140])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:04:40.61ID:Zv4HmLiYa
>>299
お前の基地スキル他のオペレーターに譲渡しろ今すぐ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.54.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:04:47.94ID:/m4s42yva
基地テロはアレーンとレオンハルトが一番ダメージが高い
バブルはその次くらいだな
2022/09/01(木) 18:04:59.75ID:c4I3f6zW0
竜崎先生の描くシャイニング本当に美麗だわ
https://pbs.twimg.com/media/EWvoppVWoAQUqmr.jpg
2022/09/01(木) 18:05:24.90ID:h1cSTNvI0
スカグラケット好き
https://i.imgur.com/hjCrIPl.jpg
2022/09/01(木) 18:05:27.82ID:lPPx7Nzg0
アクナイって他ゲーに比べて公式絵師の供給多くて嬉しいわ
2022/09/01(木) 18:05:28.40ID:c4I3f6zW0
今夜はパーティでもやろうかあ ←こいつ
2022/09/01(木) 18:05:54.74ID:0ZxYgn/hM
ちんくる使ってるとさ
大きな画像は十中八九スクショだし重いから取得しない設定にしてるんだけど
ここ見てるとなんか邪念というか違うものを想像してしまうのよ
https://i.imgur.com/9QQQVvz.png
2022/09/01(木) 18:07:00.97ID:qYXKYnnh0
男声の基地キツは花子かホモしか耐えられないからまた別のベクトル
2022/09/01(木) 18:07:01.80ID:JBDm0Y9T0
>>321
陰鬱描いてくれるのはいいんだけど3人一緒にするとお前関係ないよね感が凄い
2022/09/01(木) 18:07:20.45ID:gq7oq/VQa
こんな狭い部屋にどうやって住むんだ?(呆れ)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:07:51.70ID:EQPinudY0
そういや今日パッさんの誕生日らしいな
2022/09/01(木) 18:08:35.47ID:ldA6ynlHd
>>319
アレーンは湿度がクソ高いだけでうるさくもなければ不快でもないからセーフ
レオンハルトはマジで無理
2022/09/01(木) 18:09:11.95ID:c4I3f6zW0
いまからでも昇進2 ( ?o?) 換えてくれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:09:17.61ID:EQPinudY0
推しのパパが全然供給してくれねえよ……😢
2022/09/01(木) 18:09:19.56ID:fIwM5lK30
https://i.imgur.com/JtPTCXJ.jpg
https://i.imgur.com/dqJ2YL1.jpg
https://i.imgur.com/nqANwh9.jpg
https://i.imgur.com/FjCgs6z.jpg
2022/09/01(木) 18:10:02.69ID:TreUDef80
今日は健全に公式ナイツか
https://i.imgur.com/6xgMJzG.jpg
https://i.imgur.com/tIB3W7L.jpg
https://i.imgur.com/WSK3nE7.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:10:56.68ID:DEEaz+Tcp
>>332
このフィリオは机の下にいるわ
2022/09/01(木) 18:12:48.63ID:qYXKYnnh0
>>326
そのうちスカグラにアルケットが挟まってないと落ち着かなくなってくるかもしれないし…
2022/09/01(木) 18:13:40.21ID:4jZRWlAV0
俺も
https://i.imgur.com/rz3d8qD.jpg
https://i.imgur.com/cINcmcu.jpg
2022/09/01(木) 18:13:48.04ID:gq7oq/VQa
親じゃない者が描いた公式絵はまたちょっとカテゴリが違うんだ
2022/09/01(木) 18:15:00.44ID:fRxwd9ZBa
>>307
なにかとおもったら現役ならファンファンファンか😇
2022/09/01(木) 18:15:09.71ID:VgiPhY1C0
ウタゲって惚れた相手には手コキ尻尾アナル攻めとかしそうなんだよな
2022/09/01(木) 18:16:01.64ID:bERHPcG80
自分の好きなキャラに限ってコーデがなかなか実装されない法則
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ls4L [180.46.199.50 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:16:05.54ID:JS8+vu4X0
>>321
これ、その絵に対してだったんだな
https://i.imgur.com/hLbNvev.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:18:14.81ID:DEEaz+Tcp
>>338
4ターン目に5/7 3/5はまじめに結構きつい時あるのでやめていただきたい
2022/09/01(木) 18:18:28.46ID:zzU2urk/M
ケルシーのメイドコーデないのおかしいと思います😡👊
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.54.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:20:28.28ID:/m4s42yva
このスキンください
何でもしますから
https://i.imgur.com/svvtVyJ.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:20:42.64ID:N8AHtQ720
https://i.imgur.com/xgJw768.jpg
https://i.imgur.com/MJIClTh.jpg
https://i.imgur.com/7kcYZ6j.jpg
2022/09/01(木) 18:20:59.49ID:4Qf2slqBa
もう6-11は嫌だー!
https://i.imgur.com/xBOHwNN.jpg
2022/09/01(木) 18:21:16.80ID:qYXKYnnh0
>>344
思ったよりちょっとキツイ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:21:26.05ID:EQPinudY0
バグパイプのケーキが上級源岩なの笑う
2022/09/01(木) 18:21:28.49ID:qvVxX3kvr
Mateまた死んだからGEARに切りかえたけど使いにくいなこれ
2022/09/01(木) 18:21:59.07ID:bERHPcG80
mateしんだのか
2022/09/01(木) 18:22:32.23ID:89kbbnCE0
硬派硬派硬派硬派ァあゝああ!!!
2022/09/01(木) 18:22:40.80ID:ZTtYWszK0
>>322
かなり人の多いゲームだし売名にちょうどいいんだろうな
2022/09/01(木) 18:23:31.07ID:QOShqyIQ0
陰鬱は親に愛されてるしデザインも良いのに人気がないのは何故なのか
2022/09/01(木) 18:23:50.65ID:fRxwd9ZBa
2chMate 0.8.10.153/KYOCERA/KYV42/7.1.1/LR

使えるけど🤔
2022/09/01(木) 18:24:19.14ID:6yDCq9JA0
使えるぞ
2chMate 0.8.10.153/Sony/SO-52A/12/DR
2022/09/01(木) 18:24:20.04ID:IpgR6B1y0
言うほど人多いか?中堅やろ
2022/09/01(木) 18:24:43.34ID:qvVxX3kvr
マジかワイだけか
2022/09/01(木) 18:24:47.43ID:6xpdMPr1a
ヴァミパパの愛は太くて大きいっすね…
2022/09/01(木) 18:24:56.72ID:wr4Mq21x0
>>353
舌禍がね…
2022/09/01(木) 18:25:14.45ID:s6Lc+qTd0
使えてるな昨日死んでたけど
2chMate 0.8.10.153/Sony/G8188/9/LR
2022/09/01(木) 18:25:41.29ID:ldA6ynlHd
プロヴァンスパパがめっちゃ良質なイラストいつも描いてくれてすごく助かる
その調子でKENTllaallってくれるととても助かるんだけど絶対にないんだろうな…
2022/09/01(木) 18:25:57.98ID:qvVxX3kvr
アステシアもそうだがパパガチャも要素のひとつなんだろうな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:27:48.11ID:EQPinudY0
お前らって絶対アルケットに気があるよな
そうでもなきゃ陰鬱王朝が14ヶ月も存続するとかありえないし
2022/09/01(木) 18:28:01.45ID:lPPx7Nzg0
mate普通に使えてるぞ
2022/09/01(木) 18:28:09.90ID:4jZRWlAV0
陰鬱、大陸でも47位って上位20%でしょ?陰鬱で不人気ならそれ以下は・・・
2022/09/01(木) 18:28:48.91ID:9+Vt90Oc0
アステシアパパは性能が貧弱なキャラばかりなのとメイン張れるキャラ貰えなくて可哀想
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:28:55.62ID:N8AHtQ720
https://i.imgur.com/bZ1XeqB.jpg
2022/09/01(木) 18:30:18.49ID:6xpdMPr1a
ケツ日光浴ハゲほんとすき
2022/09/01(木) 18:30:40.19ID:4Qf2slqBa
アルケットに興味があるかだって?
あるに決まってる
https://i.imgur.com/MSXztKd.jpg
2022/09/01(木) 18:30:40.60ID:qvVxX3kvr
ニコハゲとかいう謎の生き物
2022/09/01(木) 18:30:43.96ID:JBDm0Y9T0
フォルダ漁ってたら最近見てなかったしついでに貼っておく
https://i.imgur.com/UcL53tG.jpg
2022/09/01(木) 18:31:23.12ID:Mh5G6t880
ウタゲ新スキンエッチすぎないか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:31:35.24ID:EQPinudY0
>>369
😢
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.239.176])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:31:39.79ID:Z8EuxIQld
本当の不人気は真の仲間とか弟決定くらい突き抜けないと話題にもならないキャラだから
2022/09/01(木) 18:31:43.64ID:6yDCq9JA0
お願いドクター、もっと抵抗して
でないと私
2022/09/01(木) 18:31:54.16ID:UaZhvADb0
未所持だけど見た目はインドラが一番好きなんだけど強いの?
ジャッキーの上位互換でマウンテンさんいたらいらない感じ?
2022/09/01(木) 18:32:09.71ID:qvVxX3kvr
手首も乳首もきれい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:32:49.82ID:N8AHtQ720
俺のチンポはもう限界です😭
https://i.imgur.com/wW8Qjps.jpg
2022/09/01(木) 18:32:58.49ID:6xpdMPr1a
手も綺麗だろ!貴族たちとは違うんやぞ
なあナターリア?
2022/09/01(木) 18:33:00.39ID:IpgR6B1y0
キングダムアルケット
陰  鬱  王  朝
✨✨✨⛪✨✨✨
✨✨⛪🏛⛪✨✨
🏛✨🏛✨🏛✨🏛
2022/09/01(木) 18:33:41.38ID:j8k9fN/ta
アステシア妹とかいう
恵まれた見た目からの
糞みたいな性能ほんと嫌い
2022/09/01(木) 18:33:43.71ID:wr4Mq21x0
一般人「お、このアルケットって子可愛いな…調べてみよう😆」

一般人「ええ…こいつあの悪名高いROMキツスレハゲに大人気なのか…他のキャラでシコろう😰」
2022/09/01(木) 18:33:52.57ID:fDAWn0Ol0
やまさんは強すぎる
2022/09/01(木) 18:34:19.15ID:0Ky+h7jo0
>>381
アステシアに合わせた性能だろ
2022/09/01(木) 18:34:42.90ID:3SamD45Q0
最近のデイリームズくない?😥
インフレに合わせてむずくしてるのかな
https://i.imgur.com/gPcQmKN.jpg
2022/09/01(木) 18:36:01.53ID:h1cSTNvI0
バフデバフ無いとBobもマドも硬すぎる
https://i.imgur.com/CDovXuG.jpg
2022/09/01(木) 18:36:17.50ID:w8aDueEua
一般人がこんなスレ認知してる訳無いんだよなぁ
2022/09/01(木) 18:36:20.48ID:qvVxX3kvr
>>382
一般人がスレハゲのこと知ってるわけないだろ!
2022/09/01(木) 18:37:02.93ID:BtODKoOq0
>>382
👊😊お前も今日からROMキツスレハゲだ
2022/09/01(木) 18:37:07.21ID:JsKxjgK2a
っていうか真面目にウタゲ水着コーデあれいつ復刻されるんだ?
2022/09/01(木) 18:37:11.71ID:h1cSTNvI0
>>382
一般人にまで悪評が知れ渡ってるとかどんだけキツいんだよ
2022/09/01(木) 18:37:42.50ID:pvII2FWc0
>>376
スキル2発動中なら強い
必要SP重くなけりゃな…
インドラS1もダブルショットがSP2で許されてるなら
SP4じゃなくて2にしてくれても良いじゃんって思う
2022/09/01(木) 18:39:04.40ID:QFqER4I+0
Twitterでアークナイツ 本スレで検索してはいけない😭
2022/09/01(木) 18:39:39.77ID:qvVxX3kvr
インドラは手がかり5持ってこれるんだが?
2022/09/01(木) 18:40:26.07ID:hsdgDCcd0
ソシャゲのスレって専用のスラングがある上にゲームごとにも独特のスラングがあるのにその上ROMキツな内容で盛り上がってたらもう終わりよ
2022/09/01(木) 18:40:43.14ID:gq7oq/VQa
マウンテンがめちゃくちゃやってるしインドラのS2の SP半分にしてもままえやろ
2022/09/01(木) 18:40:46.43ID:d8LoKgx+0
こんにちは新米ドクターです。質問です!
星5は育成のコスパが悪いと目にするので6と4を育ててるんですが皆さん的にはどう思いますか?今はマンコ使いたいなと思いつつイーサン育ててます
2022/09/01(木) 18:41:22.67ID:dQePg4IAp
運営はアステシアに恨みでもあるのか
2022/09/01(木) 18:42:15.11ID:wr4Mq21x0
じゃあアルケットは普通に不人気なんだな😰すまんかった
2022/09/01(木) 18:42:41.59ID:3SamD45Q0
>>397
コスパなんて気にするだけ無駄だぞ
石割ればいいだけの話だからな😤
2022/09/01(木) 18:42:54.53ID:qvVxX3kvr
イーサンのマンコつかえ
2022/09/01(木) 18:43:59.53ID:bERHPcG80
コスパよりシコパだ
2022/09/01(木) 18:44:05.04ID:MyY/4dO/a
山さん強すぎてあのジョブ何もできん
コスパはいいけどブロックする必要のある狙撃みたいな火力だから使える場所探すのすら面倒
2022/09/01(木) 18:44:14.86ID:StmNp+Ha0
>>397
新人はアーミヤ派、スズラン派、ケルシー派のどこかに入信することが義務付けられています
2022/09/01(木) 18:45:32.62ID:qvVxX3kvr
アーミヤ派のいい所は過酷なオナニーを強いられる代わりにガチャ実装前の媚びの効力がちょっと上がるところ
2022/09/01(木) 18:45:44.50ID:JBDm0Y9T0
ボクサー型はコスト相応につくったらコストの稼げない先鋒になるから山さんが出てくるのは仕方ない
強くしないとゴミだし
2022/09/01(木) 18:45:50.12ID:sRFkfS/h0
スレハゲに質問するなら料金エロ画像前払いだろうが
2022/09/01(木) 18:46:01.06ID:hsdgDCcd0
>>397
コスパより好きなオペレーター育てたほうがモチベ保てる
無理して高コストホモたち育てたけど結局すぐ辞めたやつらをたくさん見てきた
2022/09/01(木) 18:46:04.01ID:d8LoKgx+0
>>404
ススーロ派はないんですか?一番かわいいです。アーミヤはなんか怖いので
2022/09/01(木) 18:46:07.81ID:WSFQiSSf0
モチベ維持のために好きなキャラは育てるべき
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:46:22.93ID:DEEaz+Tcp
遥か昔、古参ドクターはまず
サイレンス派、リスカム派、レッド派、プラマニ派に分けられたという...
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:46:36.15ID:Uss+nrey0
割り切れない人は好きなゲームのスレ見ない方が絶対にいいよな
2022/09/01(木) 18:46:42.95ID:e+HQvr4Y0
>>390
すげー真面目に答えると配布コーデの復刻は現状基本的には危機契約報酬なのね
今カーディまで来たんだけどこれが2020.7.1の配布コーデ
ウタゲのコーデは2021.2.25のコーデだからあと7ヶ月分の配布コーデが危機契約報酬になってから可能性が出るかな…ってくらい
2022/09/01(木) 18:46:43.35ID:h1cSTNvI0
>>397
効率良く遊びたいなら強い星6のオペと星4の極一部だけ育ててイベントのEXステージと危機契約の18等級がクリアできるくらいの戦力を整えてから好きなオペ育てるのがいいと思う
逆に効率なんか無視して最初から好きなオペ育てて我が道を行く遊び方も良いと思うよ
2022/09/01(木) 18:46:48.95ID:JsKxjgK2a
素手サリアはボクサーじゃなくて新職分と予想してる
ボクサーじゃ強くなりそうもない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:47:09.62ID:N8AHtQ720
水着ウタゲおりゅ?
デカパイおりゅ?
2022/09/01(木) 18:47:19.66ID:WSFQiSSf0
なお一番有用なレッド派いなかった模様
2022/09/01(木) 18:47:47.04ID:8qwUWqSPa
汁おじ安心院ラナさんマリアゾフィア陰鬱水場エンヤエンシアエンシオディス
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:48:05.73ID:Uss+nrey0
なんか派閥足りてなくね?困るよ
2022/09/01(木) 18:48:14.17ID:hsdgDCcd0
>>411
弊ロドスでは使われることはないままコレクションアイテムと化しました
https://i.imgur.com/bX36gOZ.jpg
2022/09/01(木) 18:48:20.42ID:4jZRWlAV0
Twitterでここひどい言われようなんだな 俺は誇らしいよ
2022/09/01(木) 18:48:24.02ID:qYXKYnnh0
>>407
ウタゲの尻はウタケツかケツゲどっちで呼べばいい?
https://i.imgur.com/OdOeWt0.jpg
https://i.imgur.com/xYAu6uh.jpg
2022/09/01(木) 18:48:44.16ID:0ZxYgn/hM
医療サリアは?
2022/09/01(木) 18:48:47.24ID:MyY/4dO/a
初期ならえちえちフレアさんとフランカが好きで育てた
まあ先にメランサとスカジ育てたせいでフランカ使ったことないけど
2022/09/01(木) 18:49:11.83ID:d8LoKgx+0
新米ドクターなんすけどウタゲって乳垂れてますよね 好きです
2022/09/01(木) 18:49:26.67ID:mUrljh9Ca
初心者向け、アーミヤ、必ず手に入る
中級者向け、スズラン、養殖されるようになってる
上級者向け、ケルシー、ガチャ産、ピックアップは終わった
2022/09/01(木) 18:49:41.87ID:qYXKYnnh0
>>411
シルバーアッシュ家ハッピーセットだったわね
2022/09/01(木) 18:49:53.80ID:qvVxX3kvr
レッドだってあざとすぎだもん
普通に怖い
2022/09/01(木) 18:50:03.07ID:6xpdMPr1a
スズラン持ってねえワ
2022/09/01(木) 18:50:04.70ID:90PrGtUr0
むしゃくしゃしたからガチャ回したらサイラッハ引けたわ😆
あと未所持のオペはワっさんとアルケットだ
スレのアイドルに嫌われてるのか俺😢
2022/09/01(木) 18:50:47.89ID:IpgR6B1y0
こつこつ初心者に引退しろって言ってきたかいがあるな
こんな糞溜めに来るやつは少ない方が良い
2022/09/01(木) 18:50:49.30ID:hsdgDCcd0
>>425
垂れてねぇよぶっ飛ばすぞ
2022/09/01(木) 18:50:52.69ID:xIgkHlySa
このスレは事実上の陰鬱王朝だよ
2022/09/01(木) 18:51:42.77ID:h1cSTNvI0
初期からリスカムとプラマニ持っててシャイニングも持ってたからレッド選んだけどスレではサイレンス派が主流だったから流れに置いてかれた思い出
2022/09/01(木) 18:51:48.35ID:HWP1CGXbp
絵師によってキャラの強さ決まってるのは割とありそう
2022/09/01(木) 18:51:52.95ID:e+HQvr4Y0
4人とも普通に刺さる場面あって有用だから1番有用なのが誰って決めつけるのもアレやと思う
レッドとかファントム実装からしばらくいらん子扱いされてたし
2022/09/01(木) 18:52:10.46ID:q1gfog6E0
2年半くらい続くコンテンツなんだから新規は濃縮されたシコ要素だけ楽しめば満足できる
ストーリーも最悪動画で追えちゃうし
2022/09/01(木) 18:52:38.37ID:9+Vt90Oc0
>>409
君は分かる奴だな
https://twitter.com/DNAmc2012/status/1397139127687069697?t=f0RofCNT6PjiCx8D5xoj-Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 18:52:41.94ID:0ZxYgn/hM
Twitterで5ちゃんの話してる奴とかお察しも良いとこでしょ…
2022/09/01(木) 18:52:53.91ID:StmNp+Ha0
>>409>>425
新米なのに二股とか最悪だと思うんです
2022/09/01(木) 18:53:29.74ID:7TS/s7JW0
twitterで本スレについて言及すると「自分はスレハゲです~」って宣言してるようなもんなんだが大丈夫なのか?🤔
2022/09/01(木) 18:53:34.74ID:qvVxX3kvr
あれで何貰ったかって話ならリスカムかな
前のアカウント拾えてたら持ってなかったレッドだと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:53:43.50ID:/7QbSWbp0
好きなオペレーター育てろって言われた新規ちゃんは1ヶ月後ぐらいにクリアできない😭って泣きついてくる
そしてアドバイス受けて強いオペレーター育て始めるんだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:53:47.35ID:Uss+nrey0
サービスイン直後のゲームで環境に君臨してたキャラが即ゴミ扱いされる様を見るのが好きです
2022/09/01(木) 18:55:09.81ID:ba/lcTwv0
今更だけどフィリオコーデめちゃくちゃ可愛いな
惚れそう…
2022/09/01(木) 18:55:37.01ID:qvVxX3kvr
お前らだってガヴィルとか安心院を先にE2させちゃうような異状性癖者がいると思わないだろ
ワイやで
2022/09/01(木) 18:55:48.19ID:StmNp+Ha0
好きなオペだけ育てるのも悪手よね
攻略に行き詰らない程度には強いオペも育てないとモチベ下がる
2022/09/01(木) 18:56:48.35ID:ppfsm4Zx0
ウタゲを昇進しておくと役に立つ可能性がウタゲのブラくらいでかい
2022/09/01(木) 18:57:04.83ID:7TS/s7JW0
汁おじはいつになったら型落ちするんだ😩
2022/09/01(木) 18:57:07.10ID:e+HQvr4Y0
新規ちゃんに「序盤は範囲術育てるといいよラヴァとか」みたいな曖昧なアドバイスをすると
「むっぼくはモスティマという星6を持っているからラヴァよりこっちを育てた方がいいな」という普通のソシャゲ感覚の選択をしてしまう
このゲームその辺が罠
2022/09/01(木) 18:57:20.30ID:6xpdMPr1a
ウタゲのブラぶかぶかだったわ
2022/09/01(木) 18:58:02.59ID:6yDCq9JA0
ウタゲは垂れてるからノーブラだよ
2022/09/01(木) 18:58:29.70ID:qvVxX3kvr
もっさんは数値上はまだ強そうだからいいじゃんグレイくんだった時の何重にも騙されてる感よ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:58:33.21ID:AkxUJLGv0
2週間くらい前に始めた新規だけど
ツイッターみたらエイヤが凄い人気なんやが
そんなに超優秀なキャラなん?
2022/09/01(木) 18:58:51.81ID:qYXKYnnh0
正直ボールくっつけたみたいな乳より垂れてた方がシコれる
2022/09/01(木) 18:58:59.01ID:9+Vt90Oc0
カリスマを超える再配置短縮バフが来たらかな
2022/09/01(木) 18:58:59.91ID:zzU2urk/M
汁おじが型落ちしたらもう終わりだよこのゲーム
2022/09/01(木) 18:59:33.97ID:ppfsm4Zx0
そもそも範囲術はラヴァだろうと育てるのは罠なんだワ
2022/09/01(木) 18:59:37.22ID:JBDm0Y9T0
アデル・ナウマンでリセマラしてアデル・ナウマンを真っ先に昇進させた
わたしのアークナイツの歴史はアデル・ナウマンです
2022/09/01(木) 18:59:45.08ID:qvVxX3kvr
エイヤね未だに情報戦で引き合いに出されるくらいには強いよ
2022/09/01(木) 19:00:22.77ID:ppfsm4Zx0
ステルス看破の置物ってだけで強いからエンシオディスの型落ちはないんだよなぁ😎
2022/09/01(木) 19:00:29.35ID:hsdgDCcd0
パッさんは強くなっただろ
2022/09/01(木) 19:00:40.48ID:JsKxjgK2a
このウタゲは水着より良いと思うぶっちゃけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:00:59.28ID:XgcnwYgBa
ふむ。
"重装"が全部倒せば"勝ち"だな...
このゲーム"理解"ったぜ。
→リスカム
2022/09/01(木) 19:01:01.91ID:ppfsm4Zx0
パッは範囲術でさえないだろいい加減にしろ
2022/09/01(木) 19:01:20.85ID:bERHPcG80
アカフユ派どこ…?
2022/09/01(木) 19:01:24.97ID:LZ72xbx40
常時発動かつ3マス先までステルス看破するのはギミック破壊性能が高すぎる
2022/09/01(木) 19:01:30.09ID:MRCXz1qad
アデル可愛いよって耳元でささやきたい🥰
2022/09/01(木) 19:01:54.14ID:qvVxX3kvr
アカフユはシコれる
2022/09/01(木) 19:01:55.38ID:l5oZdkll0
ラヴァがスキル初動が早くて優秀なんだよな
2022/09/01(木) 19:02:12.60ID:IpgR6B1y0
>>454
センスねーから引退しろ🖕😤🖕
二度とスレに顔を見せるなカス😁👎
2022/09/01(木) 19:02:22.22ID:mUrljh9Ca
エイヤはスレハゲがピンフェとどちらが強いか争ってたくらいのキャラ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:02:41.13ID:AkxUJLGv0
エイヤ強いんやなぁ
でも初心者のワイには真価を発揮させれそうにないからガチャは回さん方が良いか
2022/09/01(木) 19:02:47.85ID:ldA6ynlHd
>>444
王の杖に哀しき過去…
2022/09/01(木) 19:02:57.04ID:Nu8Ovyl20
範囲術とかいらないんだわ
2022/09/01(木) 19:03:06.82ID:qvVxX3kvr
スタダで狙えリセマラしろ
2022/09/01(木) 19:03:32.62ID:StmNp+Ha0
>>454
攻撃力+130%して3倍以上の攻撃速度で周囲6人の敵に15秒間攻撃し続けるだけだから大したことないよ
2022/09/01(木) 19:03:33.52ID:0ZxYgn/hM
>>438
ふむ、えっちですね
2022/09/01(木) 19:03:35.64ID:T+0HwFvDa
エイヤのリセマラ狙いは有り
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:04:16.36ID:4kSOSdL4d
新規こそエイヤ欲しくね
2022/09/01(木) 19:04:24.98ID:9+Vt90Oc0
あーエイヤね
超優秀は言いすぎミヤよ笑
2022/09/01(木) 19:04:26.33ID:ppfsm4Zx0
ワイはリセマラホシグマシージでこのゲーム始めたぞ
怖いか?😎
2022/09/01(木) 19:04:31.95ID:UwSdOLkM0
もう範囲術師は画面全体攻撃でいいんじゃない?
2022/09/01(木) 19:04:45.64ID:GaoYQbt10
アカフユめっちゃ好きだけど秘書に置くとちょっとうるさいのと基地けなしてくるのが欠点
2022/09/01(木) 19:04:47.45ID:90PrGtUr0
ようやくアカシコの流れか?私も混ぜて頂きたい
https://i.imgur.com/QYA4RDW.jpg
https://i.imgur.com/NxnzGeQ.jpg
2022/09/01(木) 19:05:02.38ID:Nu8Ovyl20
たまにはって思ってズゥママ使ったけどやっぱり可愛いしか取り柄ないね😘
https://i.imgur.com/KC29jM2.jpg
2022/09/01(木) 19:05:04.91ID:StmNp+Ha0
アーミヤの目の前でエイヤとエッチする遊びが流行っている
2022/09/01(木) 19:05:05.60ID:vxBlREtg0
エイヤは昇進1の段階で強いから初心者向け
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:05:17.11ID:XlmBhxiKM
>>477
術耐性ダウンを自前で用意できないから弱いな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:05:21.81ID:XgcnwYgBa
エイヤはs1から十分強かったような...
s2から拡散術師泣かせにきてるし...
2022/09/01(木) 19:05:39.74ID:ppfsm4Zx0
アカフユって目悪いから目の前でちんちん出してもバレないんだよね
2022/09/01(木) 19:05:40.87ID:qvVxX3kvr
>>482
安心院シージのワイの前にひれ伏せ
2022/09/01(木) 19:05:59.34ID:JsKxjgK2a
シージとか安心院とかはもろに初期キャラって感じで今のアクナイについていけてない印象
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:05:59.63ID:AkxUJLGv0
今更リセマラとか無理ですわ。
あと範囲術が微妙って本当なんですか先輩
2022/09/01(木) 19:06:29.95ID:IpgR6B1y0
アカフユは強さもエロさも完全上位互換のキャラがいるからなぁ
2022/09/01(木) 19:06:54.97ID:ppfsm4Zx0
>>495
ヘラグえっちだ…🤩
2022/09/01(木) 19:07:21.85ID:9+Vt90Oc0
>>494
次第に使わなくなるだけで序盤はまとめて処理出来るから有用
2022/09/01(木) 19:07:29.88ID:qYXKYnnh0
ゥンせんぱぁい❤
2022/09/01(木) 19:07:31.16ID:d8LoKgx+0
僕がこのゲームを1ヶ月やって学んだこと
重装は弱い 範囲術は攻撃範囲狭いから弱い サイレンスはスキル強い ソーンズがかっこいい
2022/09/01(木) 19:07:35.61ID:Tr1mXG2vM
>>495
山えっろ
2022/09/01(木) 19:07:45.49ID:YhBQJEXu0
お前ら聞いてくれ
俺のロドスはGG来なかったよ
2022/09/01(木) 19:07:48.90ID:Nu8Ovyl20
>>494
コスト重い、dps低い、物量対応出来ない、攻撃範囲狭い
スキルとかモジュールで対処出来るとこもあるけど基本コレがデフォルト
2022/09/01(木) 19:07:53.39ID:StmNp+Ha0
>>489
それな
そろそろ環境に合わせてS2とS3を融合するべき
2022/09/01(木) 19:07:55.27ID:7TS/s7JW0
>>494
ラヴァってキャラだけ育てておけばなんとかなるよん😉
2022/09/01(木) 19:08:02.49ID:qvVxX3kvr
ヘラおじが完全上位はちょっと違うだろえっちさは方向性が違うだけで互角や
2022/09/01(木) 19:08:24.72ID:JsKxjgK2a
今日大陸で配布コーデ紹介来たなら明日PVだな
ムリおじくるぞー
2022/09/01(木) 19:08:27.10ID:mUrljh9Ca
あじむはまだ落とし穴に落とす時に使われる
シージは…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:08:44.39ID:UW2K40Lpd
そろそろ仕事切り上げてリィンママのカルーアミルク母乳を頂こうか🥰
リィンママぁ…おっぱいちゅっちゅさせてぇん🥰🥰
2022/09/01(木) 19:08:44.79ID:QIW2SYG10
エイヤは抜ける
アーミヤは抜けない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:09:00.93ID:Uss+nrey0
くるくる〜
2022/09/01(木) 19:10:10.59ID:e+HQvr4Y0
安心院グマさん辺りは「使うところでは使うけど出番減ったな~」って感じで
シージとシャイニーさんは「全然使わんなったなあ…」って感じ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:10:34.67ID:UW2K40Lpd
モジュールでHP水準上げてるのに安心院の固定値リジェネが大陸版ですらささやかなのホントひで😢
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51f-7vjV [58.183.50.195])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:11:12.82ID:AkxUJLGv0
序盤は範囲術は使えるって事かな
とりあえずラヴァで頑張って引けたらラッキーっと思っておきます。
教えていただきありがとうございます。
2022/09/01(木) 19:12:31.51ID:GaoYQbt10
安心院は所詮敗北ヒロインじゃけえ
2022/09/01(木) 19:13:04.92ID:hsdgDCcd0
範囲術がボロクソに言われるのは大体エイヤってやつのせいなんだ
2022/09/01(木) 19:13:42.10ID:zzU2urk/M
ロベルタのほうがよっぽどヒロインしてるぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:14:06.32ID:XlmBhxiKM
>>503
1発1発がs2で連射速度とターゲットがs3とかぶっ壊れにも程があるやろ
2022/09/01(木) 19:14:31.85ID:UwSdOLkM0
明日は祭りだ!エイヤッ!エイヤッ!
2022/09/01(木) 19:14:34.84ID:ppfsm4Zx0
すまんけど割と真面目にエイヤいなくても範囲術はボロクソだと思うんだワ
イースチナや安心院みたいな補助で大体事足りるという
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-HF3I [126.253.105.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:15:01.90ID:BRLLJd2hp
くん付けしてくるとヒロインっぽいかなと思ったけどアークナイツはなんか違うな
2022/09/01(木) 19:15:22.01ID:Nu8Ovyl20
だって範囲攻撃してないもん🥺
2022/09/01(木) 19:15:24.23ID:qvVxX3kvr
ラナさん😭
2022/09/01(木) 19:15:38.12ID:ppfsm4Zx0
???「ドクターくん。私この前言ったよね?」
2022/09/01(木) 19:15:42.02ID:hsdgDCcd0
モッさん.mp4
2022/09/01(木) 19:15:45.29ID:e+HQvr4Y0
くんづけしてくる人がアークナイツだとちょっと
2022/09/01(木) 19:16:06.04ID:zzU2urk/M
攻撃範囲内の敵全員攻撃してもいいよね😥
2022/09/01(木) 19:16:19.76ID:qYXKYnnh0
古参の負けヒロインvsポッと出の負けヒロインはまだかのう
2022/09/01(木) 19:16:29.80ID:kWOv4Omj0
>>494
ギミックとしては王道で、重装で敵を止められる環境では最適解の一つなんだけど
次第にそういうステージが出てこなくなる
範囲術士があまり性能に恵まれなかった過去があって、低レアでは顕著
メインストーリーくらいなら採用しないことはないので、1人気に入ったの育てとけばよろしい
2022/09/01(木) 19:17:13.18ID:KcJZ5CZux
エイヤS3無限射程にしてほしい
2022/09/01(木) 19:17:17.58ID:4no01HD00
なんで範囲医療は
範囲内全員を回復してコストも単体医療より軽いのに
術師は全部逆なんだよ
2022/09/01(木) 19:17:23.88ID:MyY/4dO/a
昔ならまあ3育てなくてもって感じあったけど今はどうせローグライクのために育てるこの
2022/09/01(木) 19:17:30.30ID:AlfSKE1h0
重装で受けて戦うって事が無くなったからなぁ
ホシグマカウンターとかクッソ久しぶりに使ったわ
2022/09/01(木) 19:18:09.11ID:j8k9fN/ta
エイヤはまぁ強いけど
火力要員増えたしサービス初期みたいな人権感はもう無い
初期星6で使われ続けてるのは素質がイカれてるシルバーアッシュと術耐性のチンゲだな
2022/09/01(木) 19:18:09.48ID:g32LP2CGa
もしかして今日は先鋒いらナイツなの?
全盛りボブマドとめらんねえ
http://imgur.com/vtweo7T.png
2022/09/01(木) 19:18:17.44ID:YhBQJEXu0
初日勢やけど😎

https://i.imgur.com/U127RFJ.jpg
2022/09/01(木) 19:18:25.25ID:e+HQvr4Y0
範囲医療は範囲内の3人しか回復しないぞ
2022/09/01(木) 19:18:56.32ID:ppfsm4Zx0
>>535
初日ならソイヤ完凸してるはず…妙だな🤔
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:19:00.45ID:DEEaz+Tcp
>>535
ホモナイツ乙
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:19:10.32ID:4kSOSdL4d
ホモパのレオンと星4ナイツのギターノ見てると星6縛ればやれる子なんじゃないかと思う事もある
2022/09/01(木) 19:19:19.54ID:8RUQ6VaG0
>>367
https://i.imgur.com/dG7MkI8.png
2022/09/01(木) 19:19:49.47ID:hsdgDCcd0
初日勢は汁おじとエイヤ完凸してるはずだから完全にダウト
2022/09/01(木) 19:19:54.72ID:kWOv4Omj0
>>534
スズラン1人で序盤何とかなるレベルだぞ
2022/09/01(木) 19:20:18.11ID:StmNp+Ha0
最近浮遊ユニット自爆させて範囲攻撃する淫乱ピンクが範囲術に止めを刺したよ
2022/09/01(木) 19:20:25.43ID:mUrljh9Ca
範囲回復ならナイチンゲールやフィリオプシスやラナさんみたいな人権しかいないのにな
2022/09/01(木) 19:20:38.08ID:Vk4QdnyT0
今は亡きモッさん.mp4😭
どうして消えてしまったの😭
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-JjaS [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:20:45.76ID:Uss+nrey0
うおおおおおおおおおおおおおお水着エイヤ予約開始きたあああああああああああ
2022/09/01(木) 19:20:47.13ID:Nu8Ovyl20
>>534
水鉄砲、真ん中下向きがいいぞ
ボブは気合いで何とかしろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:21:19.12ID:UW2K40Lpd
エイヤッソイヤッ!!👺

エイヤS2は現役なのであれの強化版を範囲術が持ってたら余裕で使うぞ
シーS1は良くて互換だから駄目です🙄
2022/09/01(木) 19:22:12.48ID:g32LP2CGa
エイヤは強いだけでシコれない
2022/09/01(木) 19:22:20.49ID:hsdgDCcd0
>>534
スズランで止めてラグナロクと水鉄砲したら簡単だった
先鋒はいらんと思う
2022/09/01(木) 19:22:21.21ID:qvVxX3kvr
>>530
3人ずつやぞ
2022/09/01(木) 19:22:33.68ID:0ZxYgn/hM
初日勢だからって今までログインしてたわけでもプレイし続けてた訳でもないのさ
2022/09/01(木) 19:22:52.54ID:/l+nxOI90
>>544
ここちょっと消えてますね
2022/09/01(木) 19:23:04.13ID:t+7vVjyi0
https://i.imgur.com/xsuEyxt.jpg
2022/09/01(木) 19:24:16.17ID:uQrGppDD0
モリマンエイヤ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-WaMk [60.158.194.8])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:24:26.29ID:4z7560CE0
昔はサリアs2と比較されて範囲回復不遇派もいたけどすっかりなりを潜めたわね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-O3mx [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:24:37.40ID:tYtrZIpK0
スレ絵師のドクターほんと好き
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:24:40.57ID:XlmBhxiKM
範囲術を復権させるために進化の本質mark IIでも出すか
2022/09/01(木) 19:24:42.64ID:d8LoKgx+0
ススーロって少しお腹ぽっこりしてない?
2022/09/01(木) 19:25:08.24ID:3SamD45Q0
>>534
先鋒もブロック役もいらんぞ
2022/09/01(木) 19:25:20.03ID:hsdgDCcd0
>>559
俺の子妊娠しながら業務しとるんや
2022/09/01(木) 19:25:27.49ID:qYXKYnnh0
>>559
イカ腹でもボテ腹でもどっちもお得
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.237.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:25:31.87ID:4kSOSdL4d
サ開から4日目くらいに始めてパススカお得パック大体買ってるけど初期星6誰も完凸してないし汁おじなんて無凸だよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:25:40.90ID:N8AHtQ720
>>450
範囲術誰が良い?って言われたらここの連中はエイヤやスルトを勧めるぞ
2022/09/01(木) 19:25:53.79ID:4no01HD00
ラナさんとラヴァさん
2022/09/01(木) 19:26:16.05ID:0ZxYgn/hM
ススーロちゃんはレディなんだ
失礼を働いてはいけないよ
2022/09/01(木) 19:26:26.12ID:uQrGppDD0
腹筋足らなくて胃下垂になってるんだ
2022/09/01(木) 19:27:52.03ID:Nu8Ovyl20
よく見ると人を殺りそうな目してるな
https://i.imgur.com/LMLaPmz.jpg
2022/09/01(木) 19:28:20.60ID:qYXKYnnh0
>>565
ララさんもいるぞ!
2022/09/01(木) 19:28:42.91ID:ppfsm4Zx0
大学生ススーロちゃんと同棲するんだ俺
2022/09/01(木) 19:29:13.41ID:YhBQJEXu0
ホモでもないぞ😎

https://i.imgur.com/n9bexlI.jpg
https://i.imgur.com/4XvN2v0.jpg

https://i.imgur.com/p7RBnZw.jpg
2022/09/01(木) 19:30:05.58ID:sRFkfS/h0
>>571
どうして左下隠してるの?
2022/09/01(木) 19:30:22.54ID:h1cSTNvI0
>>534
先鋒なくても間に合うからいらナイツ
減速してバフデバフして水鉄砲やイラプションやラグナロク等決戦スキルをぶち込むだけで終わる
2022/09/01(木) 19:30:47.88ID:hp46JqDt0
初期の術ダメはプラマニクス任せだったなぁ
範囲広くてコストが安くてスキルで2体攻撃、序盤の高防御の相手は分かりやすく術で攻撃してねって連中で術で殴れればすぐ落ちてくれたし
あとイラストが好きだった
2022/09/01(木) 19:31:13.25ID:pqujOug10
ススーロきゅんは仕事の疲れと思春期の性欲で休日は一日中シコってそうだ
2022/09/01(木) 19:31:40.62ID:9+Vt90Oc0
ホモじゃないと月次クリア出来なくて可哀想だな
まさかホモ3人使う訳ないよな?
2022/09/01(木) 19:32:07.45ID:rAMchJo10
バグパイプのコーデ取ったけど旗邪魔じゃね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:32:16.45ID:UW2K40Lpd
手数型のスージーは当然だけどエイヤS2は高倍率の乗算スキルだから濁スカとの相性も良い🙄
基礎攻撃力高い範囲術ちゃんはその辺もね…

>>534
サイラッハはS3上向きなら入れても無駄にならない
でもそのパターンならスズランは要らんね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:32:26.81ID:EQPinudY0
>>568
シデロカデカすぎるだろ……
2022/09/01(木) 19:33:34.37ID:/l+nxOI90
>>571
ランク2…?
2022/09/01(木) 19:33:51.99ID:7TS/s7JW0
濁スカとかいう相性悪いキャラいない奴
2022/09/01(木) 19:34:58.41ID:lvUqjXwL0
>>571
意識しすぎホモ
そしてちょっと誘惑に負けてて草なんだ
2022/09/01(木) 19:36:34.53ID:FTRY33YV0
>>535
お前の羊懐いてね🤔
https://i.imgur.com/GwCGLjp.jpg
2022/09/01(木) 19:37:24.58ID:Dyr7lJ4h0
ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡ぅせんぱぁい♡
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:37:46.01ID:N8AHtQ720
濁スカと相性が悪いのは同時編成さえできない素カジだけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.154.147.207])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:37:50.58ID:XgcnwYgBa
>>581
医療オペと相性悪いぞ(半ギレ)
2022/09/01(木) 19:39:43.73ID:kWOv4Omj0
>>581
リスカムとかは困るかもしれん
2022/09/01(木) 19:39:50.77ID:7TS/s7JW0
>>586
でも放浪医のショボい回復底上げしてくれるし…🥺
2022/09/01(木) 19:41:03.48ID:GaoYQbt10
濁スカの影で泣いているアイドルがいます
2022/09/01(木) 19:41:26.44ID:e+HQvr4Y0
医療オペと相性が悪いというのも微妙に違う
ギガモルテ見りゃ分かるように濁スカの脆い初動を医療がフォローできるし
特にフィリオは濁スカの横にいると回復力が異次元の領域になるから普通に相性が合う
2022/09/01(木) 19:41:33.97ID:mUrljh9Ca
ルギア爆誕にボコられて途中で逃げ出した復帰勢だとこうなる
https://i.imgur.com/nsMHa9n.jpg
2022/09/01(木) 19:42:48.53ID:y7uVqH8fa
>>586
基礎攻撃力が低すぎる放浪医を補強したりラナさんのリジェネ強化したりワルファリンでバフってスカジ強化したり出来るからセーフ
2022/09/01(木) 19:42:57.15ID:6pKjmtGT0
誰とでも相性が良いビッチめ
2022/09/01(木) 19:44:18.81ID:9+Vt90Oc0
ソラと相性悪いぞ🤣
2022/09/01(木) 19:45:24.20ID:e+HQvr4Y0
みんなにチヤホヤされてる濁スカを死んだ目で見つめるソラ
2022/09/01(木) 19:45:26.55ID:Tr1mXG2vM
ソラはアークナイツと相性が悪い
2022/09/01(木) 19:45:51.37ID:q1gfog6E0
アーミヤのパンツの色は?
2022/09/01(木) 19:45:56.59ID:oy/JR/Q30
アクナイスレ公式キャラのニコハゲ
ハゲ裁判は名画

https://i.imgur.com/oktdKJ0.png
2022/09/01(木) 19:45:56.97ID:YhBQJEXu0
こいつだけ何故か育ててた😭

https://i.imgur.com/rYaneuP.jpg
2022/09/01(木) 19:46:25.45ID:2yA7YJU1a
深海のアイドルとiwaraのアイドル
どうして差がついたのか……慢心、環境の違い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:46:26.08ID:EQPinudY0
ソラは強制移動とかWの爆弾とかで遊んだりする動画で真面目に使われてるから😡
2022/09/01(木) 19:47:49.47ID:MyY/4dO/a
マジレスすると加算の攻撃間隔延長系とは相性悪めだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:48:28.77ID:XlmBhxiKM
睡眠ハメナイツなら使われるかと思いきや回転率が悪すぎてハブられるという
2022/09/01(木) 19:48:37.97ID:lvUqjXwL0
加算……?神秘加算……銃槍……うっ頭が
2022/09/01(木) 19:48:49.49ID:mUrljh9Ca
ペンギン急便のトップが悪い
声優は好きだけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:50:00.07ID:DEEaz+Tcp
タイムディフェンダーならソラと濁スカがお互いに鼓舞しあって青天井に攻撃力が上がっていたと言うのに
2022/09/01(木) 19:50:17.92ID:Tr1mXG2vM
ソラはさぁ、やる気あるの?ってドクターに真面目に詰められてそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:50:55.61ID:UW2K40Lpd
範囲術に濁スカ合わせてもそこまで火力向上しないンだわ
元々基礎攻撃力高いから倍率か攻撃速度犠牲にしてるし
2022/09/01(木) 19:51:05.51ID:m1VWiiCW0
>>564
スージーガチャから始めたおかげでうちのエースはスカイフレアさんです
2022/09/01(木) 19:51:24.17ID:Dyr7lJ4h0
アーアツイ
2022/09/01(木) 19:51:25.78ID:hsdgDCcd0
キアーベくんさぁ……
https://i.imgur.com/2ReHgMe.jpg
2022/09/01(木) 19:51:29.91ID:nETxaii3d
>>568
デカ過ぎんだろ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.215.88])
垢版 |
2022/09/01(木) 19:51:48.45ID:tXHWk9VId
ソラは本質くんにキメラ直撃させられるんじゃなかったっけ
2022/09/01(木) 19:52:19.25ID:5pc6g3Wn0
つべでアクナイの動画漁ってたら昇進1のレベル40でロボット駆使して18等級クリアしてる変態ドクターがいてワロタ
2022/09/01(木) 19:52:53.82ID:h1cSTNvI0
キアーベはバカ舌なのか悪食なのか
2022/09/01(木) 19:54:10.52ID:QIW2SYG10
水着ソラは抜けるけどコータスの耳出されるとあの人のこと思い出しちゃって抜けなくなる
2022/09/01(木) 19:54:40.87ID:9sszL/1M0
>>568
格差が酷すぎる
2022/09/01(木) 19:55:00.78ID:lvUqjXwL0
マーマレードマカロニはともかくチョコレートスパゲティは少し食べてみたい
2022/09/01(木) 19:55:20.74ID:RuXi3pJn0
>>292
これ左上の子どなた?
2022/09/01(木) 19:55:44.11ID:ZnLo5CQJ0
https://imgur.com/OviCj72.jpg
完凸サイラッハおりゅ?
2022/09/01(木) 19:56:31.73ID:lvUqjXwL0
>>619
カンタービレ
未実装の新職分先鋒
2022/09/01(木) 19:57:22.93ID:rI5Tvjta0
パスタとかマカロニを茹でた後焼いて固めれば炭水化物の塊みたいなもんだからマーマレードもチョコもいける
2022/09/01(木) 19:57:59.76ID:9+Vt90Oc0
>>620
クソデカ画像容量やめろ
2022/09/01(木) 19:59:17.32ID:RuXi3pJn0
>>621
さんくす
ブラックナイトの絵師なんだ
エッチでクソかわいいな
2022/09/01(木) 20:01:23.28ID:h1cSTNvI0
フェイゼへ
一人でデバフして減速して高火力出すからボブマドステージと相性良いからってやりすぎたる
2022/09/01(木) 20:02:15.98ID:Dyr7lJ4h0
https://i.imgur.com/Wqo4rUJ.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.9.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:02:33.78ID:SdQgLu/+a
あと5万ペイであのデストレッツァが俺のものに...
はやくほしい...まてない...
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:04:45.90ID:UW2K40Lpd
不老不死のリィンママの胎内に定期的に還る事でぼくも実質不死身なのだ😊
2022/09/01(木) 20:05:00.67ID:LFJ6mhWe0
新職分の先鋒が文章読む限り撃破型を殺しにかかってそうな性能してるけど実際はどうなんだろう
2022/09/01(木) 20:05:44.96ID:cJ26dLP2a
撃破型が死んでないかのような叙述トリックはNG
2022/09/01(木) 20:06:14.22ID:2hJf7o4A0
先月から始めた雑魚なんだが危機等級の18とかこんなん本当にクリアできるのか
昨日ハゲ散らかしてようやく9等級クリアできたがそこに更に9も足すなんて考えられん
このままだと夢の中でも矢で撃たれそうで精神的に死んでしまう
2022/09/01(木) 20:06:39.35ID:QIW2SYG10
カンタービレのせいでリードさんが死んでしまったんだ……
絶対に許すな
2022/09/01(木) 20:06:52.34ID:zzU2urk/M
生きてる撃破型バグパイプだけじゃん
2022/09/01(木) 20:07:43.78ID:cJ26dLP2a
1ヶ月で自力で9行けるなら頑張れてるよ
続けてりゃ次の危機契約で18はいけるようになってる
2022/09/01(木) 20:08:13.73ID:kdhg77Hs0
ガチの新規ちゃんは背伸びするだけ無駄だから次に備えてじっくり育成するのじゃ
2022/09/01(木) 20:08:29.09ID:MBUHDnTT0
バグパイプは素質が本体だから果たして撃破型が生きていると言えるだろうか
2022/09/01(木) 20:08:51.12ID:BtODKoOq0
リードさんにはチェスがあるから
2022/09/01(木) 20:10:21.01ID:zzU2urk/M
オリジナルの駒作って遊ぶ人はちょっと😅
639名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fJpa [133.106.152.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:11:16.91ID:XlmBhxiKM
チェスって自分の駒で相手の駒を破壊するゲームやろ
2022/09/01(木) 20:11:19.47ID:CKv3+10N0
じゃあ皆が要らないって言うならヴィグナママは俺が貰っとくよ
2022/09/01(木) 20:11:27.02ID:cJ26dLP2a
リードさんが「私はチェスが強い…」みたいな自負があったのに
フィリオに秒で負けて涙目になるところ見てみたい
2022/09/01(木) 20:11:32.11ID:7TS/s7JW0
まるで将棋だな!
2022/09/01(木) 20:12:04.16ID:YhBQJEXu0
ロンとどっちがつえーの?
2022/09/01(木) 20:13:02.37ID:6yDCq9JA0
この駒使っちゃ駄目なんですか!?
2022/09/01(木) 20:13:23.97ID:nETxaii3d
危機契約勲章コンプしてるけどコンプでなきゃひとつ逃すのも10逃すのも同じやろ次回頑張って👍
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:13:59.54ID:UW2K40Lpd
ぺぇぷの本体性能はレアリティ差加味しても飛び抜けて高いんだよなぁ
2022/09/01(木) 20:14:07.18ID:KYrv85AK0
俺未来から来たけど異格プリュムが全ての先鋒を過去にするよ
もしそうならなかったら責任取ってプリュムと結婚します
2022/09/01(木) 20:14:15.70ID:CKv3+10N0
>>643
ツモの方が一飜付くから強い
2022/09/01(木) 20:14:52.02ID:Igw9CvTsa
プリュム君と結婚とかホモかよ
2022/09/01(木) 20:15:54.38ID:Dyr7lJ4h0
https://www.pixiv.net/artworks/99764988
おっと…手が
2022/09/01(木) 20:17:09.26ID:bVhDUhrk0
ツモは群攻だからツモが強いぞ
2022/09/01(木) 20:17:26.43ID:qYXKYnnh0
ラタトスマイクロじゃないビキニ!
2022/09/01(木) 20:17:29.52ID:0ZxYgn/hM
プリュムのことロドスに引っ張ってきた2人のラテラーノ人って誰なの?
2022/09/01(木) 20:18:26.03ID:CKv3+10N0
>>653
私だ
2022/09/01(木) 20:18:47.29ID:lP3jqrK40
ブリュムと申します
2022/09/01(木) 20:18:53.72ID:KYrv85AK0
>>649
…ろすぞ
2022/09/01(木) 20:18:56.66ID:nETxaii3d
MBはまだ早い😎
2022/09/01(木) 20:19:04.24ID:bVhDUhrk0
>>654
懐かしいな
2022/09/01(木) 20:19:33.22ID:uQrGppDD0
プリュムもバニラも太ももえっち
2022/09/01(木) 20:19:40.21ID:zzU2urk/M
プリュム君のアピールポイントお願いします
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:19:52.46ID:DEEaz+Tcp
>>618
喫茶マウンテン で検索すると幸せになれると思う
2022/09/01(木) 20:20:12.76ID:Dyr7lJ4h0
岩がなんたらかんたら弾けたとかどうとか
2022/09/01(木) 20:20:45.02ID:9+Vt90Oc0
撤退させるとコストが返ってくる
2022/09/01(木) 20:21:14.69ID:hsdgDCcd0
ラタトスちゃんの処女マンじゅるじゅる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:21:42.91ID:s2F0vtXIa
このゲームで最初に配置するのプリュムだったような...?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:21:48.86ID:DEEaz+Tcp
>>662
身程知高波堅固岩礁弾

ここテストに出ます
2022/09/01(木) 20:21:58.48ID:qYXKYnnh0
身程知高波堅固岩礁弾くらいにしか話題がないけどふとももとおっぱいのサイズ感ちょうどいいよ
2022/09/01(木) 20:22:14.52ID:cJ26dLP2a
高速再配置はじめとした戦力が充実する前はバクダンムシとかプリュムくんに処理してもらってた
2022/09/01(木) 20:22:57.05ID:0ZxYgn/hM
プリュムもラテラーノイベやった後で秘録とか異格とかして欲しい
サービス開始当初キャラデザ好きでめちゃくちゃ使ってたのに何の掘り下げも無くてモヤモヤする
2022/09/01(木) 20:23:33.27ID:0ZxYgn/hM
>>667
あの子立ち絵以外だと結構良い体してるよね
2022/09/01(木) 20:23:57.85ID:5bCpFFhwM
身程知高波堅固岩礁弾まじで好き
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:23:59.37ID:EQPinudY0
考えてみれば俺はプリュムについてラテラーノ護衛隊から来たこと以外何も知らない
2022/09/01(木) 20:24:24.51ID:0xz0EN4Pa
秘録の差分が思いの外可愛くて不意打ちしてくる事に定評のあるプリュムことレイラちゃん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:24:26.95ID:EQPinudY0
>>665
エクシアじゃなかったっけ?
2022/09/01(木) 20:25:11.29ID:m7x3ojc00
カンタービレのS2って弾撃ちきっても最大で18回収でそんなにコスト回収率優秀かね
チャージに25秒掛かるし弾撃ってる時間も加えるとそこまでバンバン稼げない気がするんだが
2022/09/01(木) 20:25:52.23ID:ppfsm4Zx0
ド官来下!
然ド苦戦…
2022/09/01(木) 20:26:10.46ID:WUicOgz70
お世話になったフェンなんて掘り下げもなく勝手に未来を匂わせだけされてるんだけど😡
ハイグリは鬼なのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:26:21.00ID:s2F0vtXIa
>>674
そうだったかも...
コイツくれないのかよーという記憶しか...
2022/09/01(木) 20:26:47.09ID:e+HQvr4Y0
あれプリュム君秘録なかった?
2022/09/01(木) 20:27:23.67ID:3kLlvCtv0
ヴィヴィアナの星6実装まだ?🥺
2022/09/01(木) 20:27:48.24ID:nJFBCDjn0
>>627
ソーンズだけは諦めないで欲しい
奴でヒャッハーできないアークナイツなんて……
2022/09/01(木) 20:28:27.47ID:pqujOug10
プリュムくんぜんぜんえっちじゃないからホモパに混ぜても安心
2022/09/01(木) 20:29:17.07ID:3kLlvCtv0
>>661
それ頼んで無事に遭難したことあるわ
甘党だけどパスタと甘味が絶妙に噛み合ってなくてやばかった
2022/09/01(木) 20:29:22.07ID:7TS/s7JW0
プリュムに職権濫用したいけどな~俺もな~😋
2022/09/01(木) 20:29:47.59ID:0ZxYgn/hM
>>679
秘録あるけど「ラテラーノ人2人に連れてこられた」「昔は趣味が仕事な人間だったからロドスに戸惑っている」「甲板で見張りのリーベリとして認識されてる」「最近はロドスに溶け込もうと仕事以外も楽しもうとしている」くらいの情報しか得られない
2022/09/01(木) 20:30:45.25ID:hsdgDCcd0
🔥⛪🔥こんなやつぶち込んだら修道院がまた燃えてしまう🔥⛪🔥
https://i.imgur.com/UNoCAFg.jpg
2022/09/01(木) 20:31:52.55ID:WveQmoIt0
えっち皆無は男水着でどちゃしこ
2022/09/01(木) 20:31:52.92ID:nETxaii3d
ランデンモンスターってやっぱりバトルシスターズって認識なんだな
2022/09/01(木) 20:32:06.72ID:qYXKYnnh0
プリュシコ?
https://i.imgur.com/SDEuuwP.jpg
https://i.imgur.com/3DxBUea.png
https://i.imgur.com/pTGQd0U.png
2022/09/01(木) 20:32:22.07ID:Dyr7lJ4h0
>>666
テストは3点笑顔は満点
2022/09/01(木) 20:32:36.01ID:0ZxYgn/hM
修道院で小便バトル
2022/09/01(木) 20:32:42.95ID:4wZ2NohM0
リーベリの産卵観察したい
2022/09/01(木) 20:33:23.48ID:UaZhvADb0
>>611
キアーベ大好きだわ
素質がイミフだから育ててないだけで
2022/09/01(木) 20:33:57.78ID:ydShuvI+a
キアーベ✕アルケット!?🥰
2022/09/01(木) 20:34:02.14ID:7TS/s7JW0
>>690
一体いつの時代の人間だ?🤔
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:34:24.38ID:UW2K40Lpd
カフカの産卵ガン見して泣かす😡
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:34:25.65ID:EQPinudY0
https://i.imgur.com/fyEtXGU.jpg
2022/09/01(木) 20:34:49.27ID:j8k9fN/ta
>>675
ペェプおりゅなら即撃ちできるし
再配置早い2ブロックだからスキル終わったらそのまま砲撃のタゲにさせて撤退させるんだぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:38:10.47ID:DEEaz+Tcp
>>688
どっちかと言うとリップオフチャーチ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNz0 [126.33.191.213])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:40:58.55ID:U+Frf8LXp
ハンマリング・オン
SP10/25 持続30s
通常攻撃の間隔をわずかに延長(+0.5s)し、攻撃力+200%

ランスチャージ
SP30/40 持続20s
攻撃範囲拡大、攻撃力+80%、攻撃対象を攻撃方向に相当の力で突き飛ばす

マナスパーク
SP20/35 持続30s
攻撃力+80%、攻撃する度追加で攻撃力の35%の術ダメージを敵に与える。敵を倒す度さらに所持コスト+1

引かない!
SP50/70 持続30s
攻撃範囲縮小、攻撃力と防御力+80%、ブロック数+1、ブロック中の敵全員を同時に攻撃

クローズドボルト連射
SP25/40 持続20s
攻撃間隔を延長(+0.7s)。ブロック数+1、攻撃力、防御力+120%、通常攻撃が3連撃になる
2022/09/01(木) 20:42:33.37ID:6naHOJg/a
キアーベ一味の会話は前回の老人会との落差で気が抜ける
会話文が読みやす過ぎるよ!
2022/09/01(木) 20:42:48.02ID:Dyr7lJ4h0
グラニのスキル必要SPほんとエグいな
2022/09/01(木) 20:43:57.96ID:h1cSTNvI0
初期の頃特有のクソデカSPと長い効果時間
2022/09/01(木) 20:44:31.89ID:kdhg77Hs0
撤退運用前提だな
撃破型って初期はそういうデザインだろうし
2022/09/01(木) 20:45:01.33ID:nETxaii3d
初期キャラはSP重いの多いよな
2022/09/01(木) 20:45:16.83ID:TreUDef80
グラニはそもそも最初に置いてさっさとスキル使って撤退って使い方するキャラだから必要spはそこまで問題じゃなくね
もちろん少ないのに越したことはないけどそこまでどうしようもない性能ではないと思う
2022/09/01(木) 20:45:34.03ID:qYXKYnnh0
どれだけ多くても20秒点火できるだけマシなんだよ
フロリーなんて最短着火50秒だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:45:40.72ID:N8AHtQ720
バグパイプ以外どうしようもない
2022/09/01(木) 20:46:51.61ID:J0grdYkH0
ラグナロク 5 秒
2022/09/01(木) 20:47:21.44ID:J0grdYkH0
おっと先鋒の話だったかすまん
2022/09/01(木) 20:48:01.69ID:Dyr7lJ4h0
>>706
まあ確かにそうか
耐久あがってブロ2群攻、撃破型だからコスト稼げると思うと開幕なら十分だな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-WaMk [27.84.175.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:48:25.62ID:3a2muFev0
並べるとリードさんは職分レアリティ相応な気がしてくる不思議
2022/09/01(木) 20:48:40.31ID:4wZ2NohM0
撃破型使うなら旗振って適当な前衛出した方が強いからな今は
2022/09/01(木) 20:49:09.40ID:QIW2SYG10
俺もランデン修道院でランデンモンスターにお灸を据えられたい
2022/09/01(木) 20:50:08.26ID:ppfsm4Zx0
例え火の中スカートの中
ランデンモンスターゲットだぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.37.16])
垢版 |
2022/09/01(木) 20:50:12.55ID:fEwTINOtp
復讐したい人がいる
https://i.imgur.com/5coxy9i.jpg
https://i.imgur.com/Rg8dyTh.jpg
2022/09/01(木) 20:51:24.47ID:f65cEiqed
ペェプがくっそ強いから撃破型の仕事させるならペェプになるし撃破型は二枚いらないから他使う事ないね
全部ペェプが悪いよ
2022/09/01(木) 20:52:17.57ID:qYXKYnnh0
セイロン様のロンスカの中に住みたい
2022/09/01(木) 20:52:52.37ID:uP+mzDUUa
根底にある選曲が古くさいな
2022/09/01(木) 20:57:50.75ID:l5oZdkll0
星5も性能で使われるのは一部だなぁ
ガチャ産なら基地スキルぐらいは盛って欲しいわ
2022/09/01(木) 20:58:24.01ID:WagqBQiT0
ここだけの話なんだけど
コミケで出たケルシーの催眠本を元値の6倍の値段で買いました😉
後悔はありません😤
2022/09/01(木) 20:59:17.63ID:4wZ2NohM0
デュアルアロー
SP10/20 持続20s
攻撃力+45%、通常攻撃時敵2体を同時に攻撃
毒液装填
SP25/40 持続30s
攻撃力+50%、通常攻撃で敵3体を同時に攻撃し、うち1体に2回攻撃
羽嵐
SP15/30 持続20s
攻撃力+40%、通常攻撃が3連撃になる
ペガサスアイ
攻撃速度がわずかに低下、攻撃力+100%、攻撃範囲拡大
退場まで効果継続
暴風の矢
SP15/30 持続20s
攻撃力+30%、攻撃範囲+1、通常攻撃が3連撃になり、敵2体を同時に攻撃
2022/09/01(木) 21:00:21.06ID:wr4Mq21x0
陰鬱の矢
2022/09/01(木) 21:01:07.23ID:7TS/s7JW0
転売ヤーから買うとか頭岩手かよ😩
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Pfj8 [126.158.227.87])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:02:15.79ID:pVA/gUydr
スキルを列挙する流れなんなの?
それについて語れってこと?
2022/09/01(木) 21:03:42.45ID:y9g4b5c1a
まあ今のご時世だとコロナリスクで需要と供給が釣り合ってると言えなくもない🤔
後遺症が一生物だった場合ガチで笑えないしな
2022/09/01(木) 21:03:46.41ID:oy/JR/Q30
これからはランデン修道院の火事はキアーベのションベンで消火するぞ
2022/09/01(木) 21:05:09.06ID:qYXKYnnh0
>>725
本人が楽しいならいいんじゃないかな…
2022/09/01(木) 21:05:27.96ID:xfsKsf750
ギアーべのションベンはロボット強化できるから強いんだ
新しいロボット増えないかな
2022/09/01(木) 21:05:37.54ID:f65cEiqed
アークナイツの同人誌出てたんだな
2022/09/01(木) 21:07:07.75ID:TBtCK2CU0
シュヴァルツは同人人気高そうに見えますわ
2022/09/01(木) 21:07:54.73ID:qYXKYnnh0
重度の鉱石病患者サイボーグにしたらロボにならんだろうか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-eh86 [120.137.132.147])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:08:12.07ID:tqYRkWos0
🐰オラっ!催眠!
2022/09/01(木) 21:08:13.64ID:kWOv4Omj0
同人誌って括りなら、とっくの昔に出てる
委託してるかはともかく
2022/09/01(木) 21:08:18.44ID:WagqBQiT0
転売屋じゃなくて普通に中古屋から買ったんだ
基本的に作家自身も中古に売るのは認めてるからいいんだ
作者のこと調べたけど再販するタイプでも無いので諦めた
2022/09/01(木) 21:08:21.28ID:qY9NkXcb0
ラタトスMB?
2022/09/01(木) 21:08:28.04ID:Tm2hZUBD0
ロボットはあと先鋒、重装、術師、補助か
ロボットにアーツ使えるのかわからんけど
2022/09/01(木) 21:09:44.94ID:0ZxYgn/hM
ペェプは抜けないからダメ
2022/09/01(木) 21:10:19.56ID:ppfsm4Zx0
中古屋も転売屋だから…(過激派)
2022/09/01(木) 21:11:13.53ID:7TS/s7JW0
まぁそれ言ったら卸も小売も転売屋だけどな
資本主義社会において明確な基準など無いのだ
2022/09/01(木) 21:11:14.98ID:Dyr7lJ4h0
🐰催眠!解除!催眠!
2022/09/01(木) 21:11:51.06ID:oN/vACT3a
エイヤソイヤs3の短い持続なんとかしてくれ
2022/09/01(木) 21:12:30.05ID:WagqBQiT0
本の中ではマジでアーミヤがオラッ!催眠!してて草なんだ
まぁアーミヤも操られてるんだけど
2022/09/01(木) 21:14:15.95ID:T+rWAW+i0
まあ魔王はエロ同人的に便利だし
2022/09/01(木) 21:14:50.38ID:hsdgDCcd0
小売は一応適正価格だし仕入先がきちんとしてるからな
転売ヤーは死ね
2022/09/01(木) 21:15:05.73ID:BtODKoOq0
エッチのイラストはいっぱいあるのに
薄い本は少ないよな
2022/09/01(木) 21:16:12.91ID:T+rWAW+i0
ガンプラとか小売がやっててバンダイキレてたやん何も信用出来ないよ
2022/09/01(木) 21:16:57.25ID:ryX7yTGoa
https://i.imgur.com/ZpooVyO.jpg

むずいむずい言われてたけど全然余裕やないかい
まあアオスタくんはあんま仕事してないけど
2022/09/01(木) 21:18:25.74ID:WagqBQiT0
健全な同人誌ならそこそこ出てるんだがなアークナイツも
エロは本当に少ない
2022/09/01(木) 21:18:26.33ID:oN/vACT3a
いち個人では需要が少なすぎて供給元が相手しきれなくて相手してくれないから仲介する卸売業者が存在するのにそれを個人が買い占めて真似事するのはただの害悪なんだわ
2022/09/01(木) 21:18:30.58ID:x2iUDMNt0
このゲームぶっちゃけ過疎ゲーよね
2022/09/01(木) 21:20:10.70ID:0ZxYgn/hM
この過疎ゲー世界何位?
2022/09/01(木) 21:20:57.04ID:qYXKYnnh0
>>746
最近薄い本とかAVでどこでフィニッシュしたらいいか悩むことがあるからイラストでいいかなって思い始めてる
2022/09/01(木) 21:20:57.82ID:89kbbnCE0
でも硬派で民度が高いから鼻高くしようぜ
2022/09/01(木) 21:22:04.17ID:WagqBQiT0
結構頑張ってるだろ!
https://i.imgur.com/3I32WBd.jpg
2022/09/01(木) 21:23:36.05ID:Taap7ymTa
>>755
ようやっとる
2022/09/01(木) 21:24:10.30ID:0ZxYgn/hM
30位くらいかなと思ったけど思ったより高かったな
2022/09/01(木) 21:24:16.42ID:7TS/s7JW0
売上の話に持ち込んでも「でもタワーディフェンスというドマイナージャンルの割にはようやっとる😤」とゴールポストずらせるので無敵なんだ😁
2022/09/01(木) 21:25:03.19ID:BtODKoOq0
>>753
一通り読んでからフィニッシュポイント決めろ
2022/09/01(木) 21:25:24.18ID:QifreGwIa
ウマ出てからあーだこーだ色々言われてたけどなんだかんだでFGOヤバいな
2022/09/01(木) 21:26:13.48ID:MBUHDnTT0
あれウマなんでこんな落ち込んでるんだっけ
2022/09/01(木) 21:26:19.12ID:WagqBQiT0
俺は新人AVの最初のインタビューが一番抜けるぜ
2022/09/01(木) 21:26:28.74ID:QFqER4I+0
>>755
将神酒ラスト~ピンフェの前日でこの順位なら高いだろ
2022/09/01(木) 21:26:28.93ID:ppfsm4Zx0
萌えゲー世界4位定期
2022/09/01(木) 21:27:43.38ID:pxlRkocD0
売上高いの普通に頑張ってるていうか
TDのジャンルで頂点なのでは
2022/09/01(木) 21:28:02.58ID:WagqBQiT0
fgoは200連分以上の石配ったのにその上で100億の売上だからな
なんで7周年迎えてから全盛期並みになってるのか意味わからん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:29:11.43ID:UW2K40Lpd
🐴催眠!!
😘オラッ!鏡で催眠反射!!催眠!
2022/09/01(木) 21:30:06.89ID:QIW2SYG10
すみませんアークナイツをジャンル2と一緒にするのやめてくれませんか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Mvrk [126.208.77.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:30:11.53ID:JkbZQ7kQ0
https://i.imgur.com/eCwlP9f.jpg
dskbシーンちゃん概念
2022/09/01(木) 21:30:16.28ID:Qva1myk40
最近ちょっと復帰欲が湧いてきたけど一年弱前のデッキでついていける?
https://i.imgur.com/KzgeUV7.jpg
2022/09/01(木) 21:31:39.50ID:L4siLxdFd
>>770
余裕

早く危機契約行ってこい
2022/09/01(木) 21:31:55.93ID:MBUHDnTT0
まだちんちん振り回してるだけでもなんとかなるなる
2022/09/01(木) 21:32:10.01ID:Dyr7lJ4h0
>>770
余裕なのでは
2022/09/01(木) 21:32:12.66ID:0ZxYgn/hM
>>769
この人最近浮気してるよね?
2022/09/01(木) 21:32:25.04ID:qvVxX3kvr
最初からパスタ持ってるのよすぎるな
リィンs2が大暴れなんだが
2022/09/01(木) 21:33:18.76ID:pqujOug10
本体よりレンズちゃんの方がシコれるんだよなあ
2022/09/01(木) 21:33:32.59ID:fEbMNIx+a
>>770
危機契約中だから頑張りましょうねドクター
2022/09/01(木) 21:35:24.69ID:H7DsENVTa
編成から外されていく超シラクーザ人(笑)さぁ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:36:21.89ID:EQPinudY0
>>770
80アーミヤいいね😉
2022/09/01(木) 21:36:46.61ID:7TS/s7JW0
月次は最終的にパスタ食ってブレイドダンスっちまったミノス人が遺書なしギガモルテをしばいて終わりました😊👍
2022/09/01(木) 21:38:34.51ID:5pc6g3Wn0
>>770
ログイン勢でそんだけ育ててたら問題無いぞ🙄
2022/09/01(木) 21:38:38.76ID:Tm2hZUBD0
https://i.imgur.com/1FT95Wc.jpg
キアーベ一味どころかシラクーザ陣営に憤怒と相性良いやつ1人もいないから仕方ない
2022/09/01(木) 21:39:54.02ID:qvVxX3kvr
やっぱ伊達にシラクーザ人ブチ切れさせるメニューじゃなかったんやなって
2022/09/01(木) 21:39:55.92ID:UaZhvADb0
ブラックナイトさんの昇進2
スカートが透け透けでとてもえっちだと思います
https://i.imgur.com/ooFLMCo.jpg
2022/09/01(木) 21:40:25.63ID:0ZxYgn/hM
シラクーザ人
超シラクーザ人
超シラクーザ人2
超シラクーザ人3
超シラクーザ人4
超シラクーザ人ゴッド
超シラクーザ人ブルー
超シラクーザ人ロゼ
アルティメットシラクーザ人
身勝手の極意シラクーザ人
2022/09/01(木) 21:41:03.26ID:Gn8Xdva50
>>784
この人の全部エッチだよね
2022/09/01(木) 21:41:08.46ID:mxjjBsQRa
レンズちゃんとキャッスル達クロージャ組とジャスティスナイトと一緒に笑えるクソ映画見たい
2022/09/01(木) 21:41:10.95ID:flc9PHMm0
>>770
現役なのはスルト.マドロック.山.サリア.ケルシーだけ
2022/09/01(木) 21:45:28.19ID:UaZhvADb0
>>786
しかも高台の狙撃で地上は召喚ユニットでブロックできるコスト回復の先鋒というかなりの優秀キャラ
2022/09/01(木) 21:45:50.10ID:qvVxX3kvr
ジャスティスナイトとレンズはなんとなくクソ映画わかってくれそう
2022/09/01(木) 21:47:25.44ID:0ZxYgn/hM
超シラクーザ人ゴッド超シラクーザ人
2022/09/01(木) 21:47:53.02ID:H32ObMqOa
キアーベだけスパゲティ乗るのはそういうことだったのか
2022/09/01(木) 21:49:00.98ID:Mj6Rykem0
缶詰系が乗るキャラはゲテモノ好き・・・?
2022/09/01(木) 21:49:34.65ID:DsxN3q+1a
同じ絵師のカゼマルのこの絵好き
https://arknights.wikiru.jp/index.php?plugin=attach&refer=%A5%AB%A5%BC%A5%DE%A5%EB&openfile=Kazemaru_e2.png
2022/09/01(木) 21:50:19.00ID:qYXKYnnh0
>>759
一通り見て射精のタイミングでいくかツボなコマかで悩んでシナシナになるのつれぇわ…
2022/09/01(木) 21:50:26.44ID:S/SrZqQj0
>>787
映画を愛する会とかいうクソ映画作ったり見たりするロドスの謎団体
ニェン,ラヴァ,ロビン以外に誰がいるんだっけ
2022/09/01(木) 21:50:43.25ID:StmNp+Ha0
>>770
濁スカ水チェンいないとか陰鬱ですね
2022/09/01(木) 21:50:49.75ID:Dyr7lJ4h0
ウィスパーレイン?
2022/09/01(木) 21:51:42.23ID:KqeDe3PYa
バーBGM動画のシュバルツ胸放り出してるだろこれ
あっちのフェミさんに修正されないんか
2022/09/01(木) 21:51:43.11ID:e+HQvr4Y0
カゼマルはよ欲しいわ
2022/09/01(木) 21:52:03.33ID:e+HQvr4Y0
スレ立て試してくる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Mvrk [126.156.195.96])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:52:27.08ID:xnZ7vpNIr
>>796
ブレイズ、ジュナーは素質ありそう
ウユウくんもクソ映画好きそう
2022/09/01(木) 21:53:03.87ID:0ZxYgn/hM
>>794
リョナ癖にも若干刺さるのが良いよね
2022/09/01(木) 21:53:12.94ID:qvVxX3kvr
>>794
傀儡の方にオナホ入れたい
本人の前でぶち犯したい
2022/09/01(木) 21:53:52.18ID:YRa2iDyYM
くなちんはクソ映画をボロカスに貶しながら真面目に見てるんだよなあ
2022/09/01(木) 21:54:18.89ID:TBtCK2CU0
エロバンダ主演のタイトルから漂うクソ映画臭
2022/09/01(木) 21:55:08.82ID:qvVxX3kvr
エロパンダたぶんナチス・ドイツ的な奴らのゾンビとカンフーで戦うタイプのクソ映画に出てるんだよね
2022/09/01(木) 21:55:51.40ID:yuXNJHlE0
チェンが🐼の全財産持ち逃げしたって本当ですか!?
2022/09/01(木) 21:55:53.62ID:/l+nxOI90
キアーベのあまりの弱さに笑うわ
S2あれならSP30くらいでいいよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-4NFG [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:56:48.89ID:6WdD1Lu+0
いくら内容がB級クソ映画でもあんなドエロいパンダがそこそこのアクションしてたら名作なのでは?
2022/09/01(木) 21:57:13.07ID:t+7vVjyi0
ホモ兄弟に臨時キララ混ぜたらヤリサー感ヤバいんだけど😭
2022/09/01(木) 21:57:30.80ID:qYXKYnnh0
そういえばテラにはサメ映画ないんだよな…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0BxV [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:57:30.87ID:4fzMimNl0
https://i.imgur.com/M35y5Ad.jpg
月次小隊クリアしたぞ🤪
2022/09/01(木) 21:57:39.51ID:MBUHDnTT0
実写バイオの監督の作品みたいな扱いかもしれない
2022/09/01(木) 21:57:53.13ID:e+HQvr4Y0
【明日方舟】アーア Part2387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662036817/
2022/09/01(木) 21:58:14.91ID:HW9/wniua
>>812
シャチ映画作ろうぜ
2022/09/01(木) 21:58:22.95ID:yuXNJHlE0
>>815
🌹
🥰🍺歓喜の宴をあげましょう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-TGI2 [114.17.124.164])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:58:23.60ID:clVB0Q6T0
>>815
乙モンティス
2022/09/01(木) 21:58:38.10ID:qYXKYnnh0
>>815
乙 カゼマル出る呪いかけた
2022/09/01(木) 21:59:14.30ID:qvVxX3kvr
>>815
超乙クーザ人
2022/09/01(木) 21:59:22.96ID:Mj6Rykem0
スレ立て乙が手にくっついて離れませんの
2022/09/01(木) 22:01:02.73ID:qvVxX3kvr
キアーベs2は特化3時20以下でも許されると思うよ
2022/09/01(木) 22:01:13.35ID:Dyr7lJ4h0
>>815
おつ!
https://i.imgur.com/d5HLgQW.jpg
2022/09/01(木) 22:02:19.30ID:90PrGtUr0
>>815
おつ
https://i.imgur.com/oFDbgWL.jpg
2022/09/01(木) 22:02:30.91ID:+XoBzZX/0
攻撃食らわずに殴り続けられるなら今月の築地メンバーも有りかな
……序盤のうちにソロで回れるオペか医療オペを引くまでリタマラする方がストレスなく進められるかな
2022/09/01(木) 22:02:59.74ID:T+rWAW+i0
>>816
うおっこのシャチシコれるッ😭
2022/09/01(木) 22:03:17.43ID:XowDBcq20
人喰い鮫よりえげつないのがうようよいるのがテラの海なので…
2022/09/01(木) 22:03:46.20ID:90PrGtUr0
普通に間違えた
https://i.imgur.com/lBobbcd.jpg
2022/09/01(木) 22:03:58.09ID:fXwIdBJd0
>>815
症状思い出したおつ
2022/09/01(木) 22:04:13.23ID:QIW2SYG10
月次でボスまでやる人多いんだな
5層到達したらもうリタイアしちゃうわ
2022/09/01(木) 22:04:40.29ID:yuXNJHlE0
モーレツウルサス帝国の逆襲がいいです
2022/09/01(木) 22:04:41.13ID:fXwIdBJd0
月次やらなきゃ…
2022/09/01(木) 22:05:18.98ID:e+HQvr4Y0
SP20でコスト13稼げてダメージ出せるのもうテンニンカ要らないじゃん
2022/09/01(木) 22:05:41.18ID:qvVxX3kvr
操作ミスで中出しミルクティー振る舞われる気持ち
2022/09/01(木) 22:05:55.13ID:90PrGtUr0
アッパレ炎国大合戦見せろ😡
2022/09/01(木) 22:07:41.49ID:WagqBQiT0
>>824
何これは
2022/09/01(木) 22:07:59.04ID:sRFkfS/h0
>>824
久しぶりに見たこれ
2022/09/01(木) 22:09:29.18ID:fXwIdBJd0
もう10年も前なのか…
2022/09/01(木) 22:10:01.84ID:CKv3+10N0
>>770
アッシュおりゅされてキレそう
2022/09/01(木) 22:11:47.15ID:pvII2FWc0
>>824
許されざるミス
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:12:40.64ID:N8AHtQ720
先々月のマドロック、先月のパラスケルシーがあまりにもヌルゲーすぎて今月きついよ…ウンコパスタでも食ってろよホモ

というか月次小隊に舞台の裏側が適用されないせいで配置&編成の枠が1ずつ下がる実質酒神のハードモードだなこれ
2022/09/01(木) 22:13:18.37ID:Ahfzep8ta
>>807
クソ映画のナチス酷使率ほんとひどい
2022/09/01(木) 22:13:28.66ID:CKv3+10N0
誰も強撃を持っていないのである
2022/09/01(木) 22:14:34.92ID:qYXKYnnh0
>>831
逆襲のロボけーちゃんもいいぞ
2022/09/01(木) 22:15:04.70ID:flYIlxZO0
ミチルの可愛さは宇宙一 時空も超えちゃうラブチュッチュッパフェ
2022/09/01(木) 22:15:34.91ID:lP3jqrK40
ハイルアーミヤ!!
2022/09/01(木) 22:17:00.65ID:h1cSTNvI0
逆襲のロボケーちゃんは号泣する自信ある
2022/09/01(木) 22:17:39.81ID:IpgR6B1y0
ロボとーちゃんはマジで反則
くそほどボロ泣きしたわ
2022/09/01(木) 22:19:14.78ID:lP3jqrK40
ロボケーちゃん「どーだぁ!ケーちゃんはかっこいいでしょぉ!」ピピッガガー
2022/09/01(木) 22:19:19.67ID:90PrGtUr0
オトナも戦国も好きだけどクレしんの映画で「感動間違いなし!」みたいなCM打たれるとんん?ってなる🥺
2022/09/01(木) 22:20:14.07ID:6yDCq9JA0
ロボけーちゃんがわざとはちみつクッキー早食い対決に負けるシーンは泣いたわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2Ehw [1.75.215.29])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:20:43.67ID:BZpWxK/Bd
裏切りおにぎり
2022/09/01(木) 22:21:22.09ID:yuXNJHlE0
三😼その腕相撲は私が相手をしよう
2022/09/01(木) 22:21:55.88ID:CKv3+10N0
ジャングルが一番好き、アクション仮面が吠えるとこ大好き

アフロ「うるせえ!吠えりゃ強くなんのかよ!!」

正義のヒーローであるアクション仮面は吠えれば強くなるんだよね
2022/09/01(木) 22:23:38.94ID:qvVxX3kvr
嵐を呼ぶジャングルでロケランを撃とうとするトミミの前に立ち塞がったボロボロのメイちゃんは間違いなく本物の名探偵
2022/09/01(木) 22:23:59.52ID:Qva1myk40
>>824
どうしても我慢できなかった
https://imgur.com/9kgo5hO.jpg
2022/09/01(木) 22:24:02.00ID:hsdgDCcd0
映画業界の 全米が泣いた みたいな煽り最近みないな
ダサい邦題はたまに見るけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Mvrk [126.208.77.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:24:06.49ID:JkbZQ7kQ0
リー先生が三木杉愛九郎にしか聞こえないので喋りながら無意味に脱衣していくリー先生見たいです
2022/09/01(木) 22:25:07.12ID:90PrGtUr0
>>853

https://i.imgur.com/re1vOtl.jpg
2022/09/01(木) 22:25:10.37ID:qYXKYnnh0
カスカベボーイズのヴァーミルも一応荒野育ちか…
2022/09/01(木) 22:25:40.74ID:CKv3+10N0
>>859
机くん逃げて
2022/09/01(木) 22:27:06.04ID:qvVxX3kvr
ブレヒャーは踏ん張ると同時に屁が出るのでそれでひるんでる一瞬の隙に勝負を決められれば勝ち目はある
長期戦ではスカジが圧倒的
2022/09/01(木) 22:28:29.25ID:qYXKYnnh0
>>850
暗黒タマタマみたいなのは今のご時世もう作れんだろうしなぁ…
2022/09/01(木) 22:29:14.20ID:CKv3+10N0
>>863
オカマ3兄弟とかどっかのめんどくさい団体が突っかかってきそう
2022/09/01(木) 22:30:26.53ID:vXOk0cGra
???「ケツの中に空気パンパンに詰め込んで腕相撲をし…屁をこいた方が負けってルールや」
2022/09/01(木) 22:31:32.18ID:90PrGtUr0
>>865
いまだにあれ見ないと年越した実感わかないわ
もう見られないの悲しい
2022/09/01(木) 22:32:05.10ID:T+rWAW+i0
燭騎士ばっかりシコらせてさぁ黒騎士は申し訳ないと思わないの自慢のアナルで対抗するんだよッ😡💢
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:32:28.91ID:N8AHtQ720
シコチェイ仮面VSアーミヤ魔王
ラップランドの大冒険
プラマニクスのヒヅメ大作戦
モーレツ!ウルサス帝国の逆襲
逆襲のロボケーちゃん
2022/09/01(木) 22:33:27.00ID:90PrGtUr0
アナルで対抗ってこんな感じか
https://i.imgur.com/e8zrFMb.jpg
https://i.imgur.com/JI4TrX6.jpg
https://i.imgur.com/mIXfrNt.jpg
https://i.imgur.com/HcpAPar.jpg
2022/09/01(木) 22:34:29.59ID:TBtCK2CU0
ホーエンローエってショタなの? 汚っさんなの?
2022/09/01(木) 22:40:23.94ID:lqN+VrJz0
>>869
世の中にこういう発想が出来る人間が居る事に驚くよな
世界の広さを感じる
2022/09/01(木) 22:40:25.60ID:vLXkEnTY0
話題飛び交いすぎて何スレだよここ😰
2022/09/01(木) 22:40:26.49ID:ZJgtsDPcM
>>869
これの続きが意味不明なんだよな
2022/09/01(木) 22:41:18.51ID:0Mg7JV4wp
月次小隊楽しみにしてたのにめちゃくちゃ弱すぎてストレスだったわ
舌打ちしちゃった🥺
2022/09/01(木) 22:41:42.09ID:p9spdDGJ0
>>869
一枚目の服のシンボルのデザインが微妙に違うの気になる
2022/09/01(木) 22:42:56.35ID:yuXNJHlE0
https://i.imgur.com/ttxpyAP.jpg
これってそういうアイテムなの?
2022/09/01(木) 22:42:59.66ID:wr4Mq21x0
>>875
どう見ても塗りつぶし忘れなんだ😫
2022/09/01(木) 22:43:26.44ID:pqujOug10
医療引けなくて詰む
希望足りなくて詰む
昇進できなくて詰む

お前らどれだった?
2022/09/01(木) 22:44:09.23ID:qY9NkXcb0
そのための右手
2022/09/01(木) 22:44:36.53ID:StmNp+Ha0
10月の月次はケオベシェーシャジュナーで錆びたハンマーか
今回よりは強いかな
2022/09/01(木) 22:45:20.17ID:Dyr7lJ4h0
さすがにそれは入らないナリ
2022/09/01(木) 22:45:31.87ID:wr4Mq21x0
>>878
どうすれば勝てるのか知恵を出すのがあなたの仕事!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Mvrk [126.156.195.96])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:45:47.82ID:xnZ7vpNIr
>>876
https://i.imgur.com/QPvnmh8.jpg
2022/09/01(木) 22:46:51.05ID:qvVxX3kvr
こういう握り方するのか
いっちょやってみっか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-O3mx [106.146.30.6])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:47:19.05ID:jmEIQrfMa
敏感な幻覚感じると耐久値が減りやすくなる理由って何?
2022/09/01(木) 22:47:38.11ID:0ZxYgn/hM
すみません質問なのですが暴雨ちゃんな雨宿りに居酒屋に行ったら飲み過ぎたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:47:58.40ID:EQPinudY0
これあれじゃないの
ローグライクに出てくる手の亜種
2022/09/01(木) 22:48:51.55ID:qYXKYnnh0
>>885
そりゃもう催ニーで脳イキよ
2022/09/01(木) 22:49:39.29ID:ozcyqzdta
https://i.imgur.com/mxhSrQY.jpg
2022/09/01(木) 22:50:18.00ID:WUicOgz70
世の中って広いなぁ😨
2022/09/01(木) 22:50:29.96ID:wHwnjkiQ0
>>884
オナ契約の等級高そう
2022/09/01(木) 22:50:31.12ID:+XoBzZX/0
なんでこの握りかというと、スムーズに出し入れできるようにしつつ刺激を与える突起をつけることを限度まで配慮したからなんですね
2022/09/01(木) 22:50:32.36ID:ppfsm4Zx0
>>889
拓也さんのプリケツエロい!
2022/09/01(木) 22:51:10.81ID:WUicOgz70
>>885
耐久値=ハゲの肛門でイケる回数って結論出たじゃん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-jOo1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:51:40.12ID:N8AHtQ720
今月の小隊の攻略法はさっさと強キャラ出してコスト要員のキアーベ以外ゴミ2人をベンチに捨てることだな
2022/09/01(木) 22:54:11.66ID:StmNp+Ha0
ヴァーミルレイプおじさん呼んでヘビーレインちゃん襲わせる
2022/09/01(木) 22:54:18.96ID:t+7vVjyi0
キアーベとブローカはまぁ使える
単純に強撃持ちにパスタが強すぎた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.46.186])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:56:12.39ID:/GBhhLR8p
https://i.imgur.com/HSrUqgR.png
2022/09/01(木) 22:56:40.56ID:qYXKYnnh0
プリュムみたいに1人がコスプレから産卵まで生み出さない限りヘビシコのえっちナイツは増える気がしない
2022/09/01(木) 22:58:25.01ID:EIUD62r30
ブローカは前衛星5の中では使える方
だがアオスタは難しいよな
どこで活躍させたらいいか分からん
ドローンも下手すりゃキアーベの方が落とせるのでは
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:59:37.32ID:mtI2JYkK0
アオスタは無計画では使えない性能だから最初から期待してなかったよ
ただ強キャラ寄りのブローカが思いのほか脆くて足を引っ張るのは誤算だった
2022/09/01(木) 23:00:43.88ID:7TS/s7JW0
>>898
肛門日光浴(正常位)じゃん😳
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.158.33.198])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:01:39.11ID:0mIGlCWxp
正直脆さカバーできないブローカより高台からそれなりに火力出してくれるアオスタの方が強かったわ
回復付けたりブロッカー用意できれば話も変わってくるけど
2022/09/01(木) 23:03:05.56ID:EIUD62r30
ブローカはもう少し防御が高ければなぁ
3ブロックなのに防御が低いのは致命的
星4のクーリエより危なっかしいと感じる
まぁスキルで前に伸びる上に減速だから案外抱えないってことで脆いのか?
2022/09/01(木) 23:03:27.00ID:yuXNJHlE0
先鋒はまぁキアーベでもいいかって感じだけど前衛と狙撃は強撃持ち取る!!ってなって昇進までこぎつけないんだよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:03:49.52ID:EQPinudY0
素質がブロックしろと言っている
2022/09/01(木) 23:04:10.59ID:Xo53iccE0
アオスタはバインドかけてくれるのが良かったしブローカはやはり今回も強かったしキアーベも及第点の先鋒だった
こいつらの何が弱いのか全く分からんまま1発でクリアしたわ
2022/09/01(木) 23:05:08.68ID:7TS/s7JW0
ブローカは素質でブロック中はちょっとだけステアップするんですよ😣
非ブロック中のほうが良かったんじゃないか🤔
2022/09/01(木) 23:05:41.92ID:ozcyqzdta
防御力低いキアーベ
3ブロのくせに耐久脆いブローカ
コストゲロ重狙撃アオスタ

😅
2022/09/01(木) 23:07:06.82ID:e+HQvr4Y0
>>907
強キャラだけしか使えない人だと弱い弱いと喚くんだというだけの話やと思うよ
2022/09/01(木) 23:08:36.68ID:F+JCwH07p
ホモ君たちは弱いのはケツの穴だけにしてくれよな😁
2022/09/01(木) 23:10:11.15ID:EIUD62r30
俺はこの3人も使いこなすフサフサドクターだが?というマウントが凄い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.107.72])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:11:02.78ID:3LjcPgLsp
実際あの編成はローグだと弱いだろ
全員が耐久も射程もないせいで対応力かなり低い
2022/09/01(木) 23:11:35.08ID:pqujOug10
強キャ弱キャ以前に職特化の分隊選べない時点でちょっと
2022/09/01(木) 23:11:42.74ID:7TS/s7JW0
道中使うことはあったけど最終的にギガモルテ攻略からは外れたな🤔
ブレイドダンス取っちゃったのもデカイけど
2022/09/01(木) 23:12:47.41ID:QFqER4I+0
まーたスクリプト湧いてんな
戻らなくて正解だったな
2022/09/01(木) 23:13:23.16ID:5pc6g3Wn0
キアーベはレアリティ相当の強さ
ブローカのs2は前衛術火力じゃ高い方
アオスタは水チェン訴えても許されると思う🥺
2022/09/01(木) 23:13:29.23ID:StmNp+Ha0
散弾射手は頭おかしいという先入観があったな
普通の散弾ってアオスタくん程度なのね
2022/09/01(木) 23:13:31.98ID:p9spdDGJ0
パスタと噛み合ってないのが致命的だな
2022/09/01(木) 23:14:00.62ID:h1cSTNvI0
キアーベは対空あるのえらい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-Pfj8 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:14:16.25ID:/7QbSWbp0
普通に攻略したらキアーベ以外編成から外れたわ
小隊メンバーを使い続ける縛りでも入れないと面白くならないな
2022/09/01(木) 23:15:55.70ID:h1cSTNvI0
パスタあるならቺቻቺቻの方が強くね感はある
2022/09/01(木) 23:16:13.13ID:5pc6g3Wn0
>>913
そもそも医療無しが嫌すぎる、対空も散弾だけだからクルースとか普通の対空狙撃が欲しくなるわ😞
2022/09/01(木) 23:16:53.07ID:LZ72xbx40
キアーベトリオ個々は見るべき点はあるかもしれないけど残念ながらあの構成はクソ弱いです
2022/09/01(木) 23:18:26.40ID:h1cSTNvI0
医療無しの方はあまり気にならなかったな
流石に初手死力とか医療無しのままオートマトンやらされるとかは嫌だけど
2022/09/01(木) 23:18:53.82ID:t+7vVjyi0
ずんずんクレーンは回復用に使えるから買え
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:19:11.28ID:EQPinudY0
そもそも編成とか抜きにあいつらあんまローグ向けの性能じゃない気がするわ🥺
くまさんには割と強かったけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:20:24.68ID:mtI2JYkK0
治療か召喚引けず詰んだ人だけが三馬鹿に石を投げなさい
考えなしに一層から緊急に突っ込んだ人は石を食べなさい
2022/09/01(木) 23:21:16.75ID:3SamD45Q0
肛門日光浴で検索したらインスタではやってるって出てきたわ
お前らも意外と最近の流行に乗ってるんだな
俺も見習って肛門日光浴やっていくわ
2022/09/01(木) 23:21:30.52ID:WTSU/SL20
ギアーべが最高に輝いた場面は正義のときだわ
s2で殲滅して強撃持ち置けるから簡単だった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.104.242])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:21:47.35ID:/ukpHCMMp
>>928
👅💦
🪨
2022/09/01(木) 23:22:02.91ID:7TS/s7JW0
ローグ向きの性能ってなんだろうね?🤔
今回のローグライクが遠距離攻撃&神経ダメージ祭りという特別な事情もあるだろうけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.104.242])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:22:17.11ID:/ukpHCMMp
>>929
乗れてないぞ
現にスレ民は正しい拷問日光浴を知らなかったし
2022/09/01(木) 23:22:55.02ID:EIUD62r30
ローグライクの才能?シーンちゃんに決まっとる
普段の攻略では全く使わんが
2022/09/01(木) 23:23:00.17ID:iAd+aut60
ミズキのローグライクも強撃強化のお宝多いの?
2022/09/01(木) 23:24:38.29ID:3SamD45Q0
>>933
拷問日光浴ってのも流行ってるのか
今日は学ぶことが多い
2022/09/01(木) 23:25:42.34ID:5pc6g3Wn0
>>925
個人的には初手が結構キツい感じがしたな、礼砲とか猛獣とか
特に礼砲は医療か盾が無くて防御低いと厳しいし偶に上下のオリジムシにバクダン虫混じってるから嫌すぎる😞
2022/09/01(木) 23:25:43.75ID:0Ky+h7jo0
カーネリアンがぶっ壊れるお宝とかないの😢
2022/09/01(木) 23:25:57.81ID:oy/JR/Q30
今回の月次のどこが弱いか分からないのはゲーム下手くそだろ
2022/09/01(木) 23:26:02.94ID:e+HQvr4Y0
単純に一人で色々出来るかどうかに尽きるんじゃないか?
リィンが強いのも一人で地上を抑えらつつ最低限の殲滅ができる
地上揃ってきたら高台火力役にも回せるみたいな1招集での可動範囲が広すぎるからだし
2022/09/01(木) 23:26:20.89ID:3SamD45Q0
>>938
ブレイドダンス😁
2022/09/01(木) 23:26:59.91ID:iAd+aut60
カー姉は保全でS2が面白いことになるって聞いた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:27:32.53ID:EQPinudY0
>>932
射程が長くて自己完結してることかなぁ……
あとはおたからの乗り
2022/09/01(木) 23:28:13.17ID:SVaPEwPS0
これだけ多数に言われてるのに去勢張るのはマイオナのそれだな
2022/09/01(木) 23:28:36.18ID:nJFBCDjn0
過去最高に弱いのは間違いないけど過去の編成が恵まれ過ぎてたってのが正しいかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:28:54.23ID:EQPinudY0
>>938
攻撃速度のやつ盛ればS2でほぼ完全に足止めできるぞ😤
2022/09/01(木) 23:29:12.56ID:e+HQvr4Y0
言うてマド小隊の時もマド以外使い物にならねーみたいなこと言ってる人おったしなあ
2022/09/01(木) 23:29:31.06ID:7TS/s7JW0
>>945
マドロックとケルパラだもんな
そもそもあいつら星6だし…
2022/09/01(木) 23:30:06.33ID:birstg8Yp
まあタワーディフェンス系にはしょもないイキリは湧く
昔はもっと酷かったから大分マシになった方
2022/09/01(木) 23:30:30.98ID:iAd+aut60
カー姉即S3特化したけど最近S2の方が独自性出せて特化迷ってるんだ
2022/09/01(木) 23:30:58.64ID:l5oZdkll0
月次は最初のステージクリアで特殊引かされてロビンにして1層のショップでメイ取れて後は順調だった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.105.84])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:31:24.11ID:N2EM7ipSp
砲兵程度なら🍝キアーベでほぼワンパンできる
あと多分だけどバクダンムシが2匹以上いたらその時点で半分詰まないか?
2022/09/01(木) 23:31:31.91ID:LZ72xbx40
マドが重いのに先鋒がヴィグナかつ対空も無しっていうのはそこそこ厳しいけどマドロックの単体性能がぶっちぎってるから狙撃招集0でもなきゃ戦えた
2022/09/01(木) 23:31:37.56ID:MBUHDnTT0
ハゲ同士で髪の掴み合いするなら等級マウントバトルしろ
2022/09/01(木) 23:31:51.41ID:EIUD62r30
カー姉はS2もS3も使ってて楽しいよな
2022/09/01(木) 23:32:11.75ID:7TS/s7JW0
では掴む髪の毛を屏風から出してください😤
2022/09/01(木) 23:32:18.18ID:3SamD45Q0
シラクーザ貰えるなら初期編成が誰でも最強じゃん!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-n/8F [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:32:27.63ID:EQPinudY0
>>950
俺もそんなだったわ
たぶんS2特化してからS3は1回も使ってないよ
2022/09/01(木) 23:32:33.12ID:e+HQvr4Y0
カーネリアンs2の範囲がs3にならねーかなとは思う
2022/09/01(木) 23:32:43.34ID:q/3kUE+gp
>>953
つか初手性能低くない医療がいるのも普通に安定度的には超プラスだしな
2022/09/01(木) 23:34:01.33ID:he++7aPQ0
射程がない耐久力がない貰えるお宝とは噛み合わない
こいつら活かそうにも地味に昇進希望重くてコスパ悪いしそりゃ弱いよね
2022/09/01(木) 23:35:37.02ID:7TS/s7JW0
あと前回前々回は開始時耐久値+10だったからそのへんも地味に効いてるかもね🤔
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNz0 [126.253.118.74])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:35:41.72ID:17ZFJffKp
 □□□ 
□□□□□
□□■□□
□□□□□
 □□□ 

  □  
 □□□ 
□□■□□
 □□□ 
  □  
にもわかりやすい呼び名が欲しい
   □   
  □□□  
 □□□□□ 
□□□■□□□
 □□□□□ 
  □□□  
   □   
はすぐ「ルミナスだ!」ってなるけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbe-yydf [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:36:07.80ID:mtI2JYkK0
>>947
そんな奴いたのか…
脇を固めるのがワルおばと先鋒でそれはちょっと信じられんな
2022/09/01(木) 23:36:34.05ID:iAd+aut60
希望0で大体編成丸くしてくれるフェンクルスポットがえらいんだ
2022/09/01(木) 23:36:58.23ID:RkN0rhHn0
ケルシーよりマドロックの方がいろいろ便利だったりする?
2022/09/01(木) 23:40:01.83ID:nJFBCDjn0
>>963
1番上はサリアs2で2番目はダクスカで良いと思う
2022/09/01(木) 23:40:34.98ID:kWOv4Omj0
>>963
1番下でイラプションってならないのは新規ちゃんか?
2022/09/01(木) 23:41:17.64ID:StmNp+Ha0
ケルシコは秘宝次第で2枠使うのが気になる、こともある
でも文明の存続引いたらS3が壊れる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-ngkI [58.3.36.73])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:43:48.09ID:qpjBd70b0
全範囲無い術師は時代遅れ🤭
2022/09/01(木) 23:43:54.75ID:nJFBCDjn0
>>966
どっちかと言うと便利なのはケルシーかな
マドロックはコストが重い分同時配置数を圧縮したようなオペレーター
例えばギガモルテ戦で最後まで同時配置数のデバフが解消されずに同時配置数が6だった時は右の火力配置を諦めて短期決戦狙いでマドロックだけに任せた時がある
2022/09/01(木) 23:44:09.39ID:ZJgtsDPcM
月次やる気起きねえ なにこのホモ
2022/09/01(木) 23:45:06.75ID:yuXNJHlE0
🐰確定ダメージの話しましたか?
2022/09/01(木) 23:46:30.70ID:TBtCK2CU0
確ダメはアークナイツにて最強、覚えておけ……🐰
2022/09/01(木) 23:46:52.85ID:ZmPxEYlyd
アルケットってよく見るとかなりえっちだな
2022/09/01(木) 23:48:54.93ID:yuXNJHlE0
デイリー危機契約忘れてた
ちゃんと知らせろよアーミヤ
2022/09/01(木) 23:49:21.13ID:q6zwgWKFa
アルケットよりサイドンの方がエッチなんだ
2022/09/01(木) 23:50:10.05ID:WTSU/SL20
🐰はもっと簡単にジョブチェンジさせろや😡👊
2022/09/01(木) 23:51:59.34ID:90PrGtUr0
https://i.imgur.com/avbNTHC.jpg
2022/09/01(木) 23:53:04.04ID:+XoBzZX/0
>>978
異格と同じように人事一覧に両方出てこい
ローグライクでは片方入れたらもう片方も出てこい
2022/09/01(木) 23:53:23.13ID:MBUHDnTT0
向上心に芽生えたJ
2022/09/01(木) 23:57:52.04ID:qvVxX3kvr
ニェンこういうのになると意外と優しそうだよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-O3mx [114.180.56.165])
垢版 |
2022/09/01(木) 23:58:43.53ID:wBi1C+/w0
器が小さすぎるよ!
2022/09/01(木) 23:59:47.87ID:6gAQ10OK0
またションベンガチ勢が発狂してんのか
詰みパターンが出てくる運ゲーローグライクでフサフサドクターとかアホだろ
今回のホモパはゴミだよゴミ
2022/09/02(金) 00:00:45.45ID:nam+tSnJ0
小便エアプは帰ってくれ
2022/09/02(金) 00:01:43.42ID:yow6tKnid
ホモは攻速秘宝取れたからスージー招集して終わらせた🤗
2022/09/02(金) 00:02:43.57ID:GsS2Ooilr
スージーといえばデイリーでも偉かったな
前何かでやったときより10倍は楽になってた
2022/09/02(金) 00:03:15.23ID:xQ7GDeS00
ションベンエアプは発射後に2手に別れることも知らなそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+W4j [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/02(金) 00:04:33.08ID:j6CCdRibd
鋳造技術を学んだJは強キャラだと思わなくもない🙄
2022/09/02(金) 00:04:55.31ID:cr8GohdD0
ビーンストークのふたなり画像ないのなんで?
2022/09/02(金) 00:05:04.98ID:NfnJ4QsI0
シツモンティス🙋
2022/09/02(金) 00:05:53.28ID:12fGKI6y0
寝起きのコンディションによっては3weyもありえる
2022/09/02(金) 00:06:03.42ID:tswWwsdf0
朧げながら浮かんできたのです…
2022/09/02(金) 00:06:20.16ID:7C2Em0d60
シツモンティスのかわいい画像ください
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iTgd [106.155.8.154])
垢版 |
2022/09/02(金) 00:06:26.96ID:OkC1L9lBa
鉄を操る天職なんじゃ...
2022/09/02(金) 00:06:28.62ID:nam+tSnJ0
皮むきサボると真下とかに飛んで足にかかるんだ😭
2022/09/02(金) 00:06:36.63ID:gPx/tBOR0
ふたなりとかきちょいじゃん
2022/09/02(金) 00:06:40.67ID:j4IkKIuo0
その質問には私が答えよう。
2022/09/02(金) 00:07:22.66ID:cr8GohdD0
1000ならビーンストークに生やす
2022/09/02(金) 00:07:25.07ID:nam+tSnJ0
1000ならカタパルトシコ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。