Twitterとかでもそうなんだけど
ドヤ顔しながら高ランクのウマ貼ってる奴って毎回「下振れしたけどー」って一言入れるんだよね
なんで?
てかじゃあ上振れしたの貼って?っていう
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6401
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-ON4z [126.91.77.105])
2022/09/01(木) 16:11:39.41ID:H6IX7gkd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています