探検


幻塔総合スレ Part164

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 13c8-oBaK [221.118.150.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:11:25.44ID:3anT+cWW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661999270/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

幻塔総合スレ Part162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661984225/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 15:26:26.88ID:lOfE3dyI0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners

大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/09/01(木) 15:33:08.97ID:pNXvoNfs0
私は幻塔を続けるよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:33:22.66ID:DEEaz+Tcp
いちもつ
2022/09/01(木) 15:33:24.11ID:DX0j7TZO0
ディス蠱毒のナーフまだ?
2022/09/01(木) 15:33:24.45ID:pNXvoNfs0
くこやね🙋
2022/09/01(木) 15:33:30.29ID:D+AgqZNX0
ジェッパレばれてきたな
2022/09/01(木) 15:33:35.90ID:gxAZYbK00
ちなみに2PvPが始まるのは1週間後なので
地獄の赤星界はまだまだ続くぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-wFMq [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:33:39.26ID:X4ke/m1N0
ここがメリのハウスね
2022/09/01(木) 15:33:39.82ID:5MOMBPW30
ロマンシングタワー
2022/09/01(木) 15:33:43.37ID:lOfE3dyI0
>>1
乙メリ
イベントのマッチングはスタミナを消費しません
れたにンくーす
2022/09/01(木) 15:33:56.52ID:G6HH6rEO0
凛夜はぶっちゃけ引かなくていいぐらいのめちゃくそナーフ食らってると助かる
2022/09/01(木) 15:33:57.79ID:qeePCEQZ0
早くジェッパリ修正して運営さん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ngkI [49.98.236.53])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:34:13.75ID:D7RwRJg9d
PvPは楽しみ🤗
2022/09/01(木) 15:34:14.37ID:pNXvoNfs0
フレイヤ最強😁🤜💥
2022/09/01(木) 15:34:21.03ID:sgNK3kJOM
フレイヤは月の女神だからな
ムーンウォークもできて当然
2022/09/01(木) 15:34:22.68ID:dCNhveEb0
協会にフレイヤアバターで来るなバカ!ボスで出てくると分けわかんなくなるんだよ!
2022/09/01(木) 15:34:25.68ID:iHcDHVeYr
お知らせに書いてないことは起きてないのと同じだからな
過ぎた不祥事より今のバグで新たに詫びをもらうことだけ考えろ
2022/09/01(木) 15:34:27.02ID:DX0j7TZO0
ジェッパリ修正より日本ディスコードの粛清のほうが先です🥺
2022/09/01(木) 15:34:31.29ID:G6HH6rEO0
メリル特性あるとお魚取り楽になるけど氷に打ち上げたらすぐに取らないと消えるのがちょっとめんどうだな
2022/09/01(木) 15:34:41.53ID:FIY857xAd
フレイヤの回復にココリッタはいかが😅
2022/09/01(木) 15:34:47.59ID:YsndQCIF0
てか今の幻塔ってジェッパと盾バグ直したらバランスメチャクチャ良い説あるな
2022/09/01(木) 15:35:26.53ID:ejg7KO3A0
前スレ
>>973
ガチ勢いてもキツいのか
メリルボリションはまぁ需要ないな・・・
でも1回くらい倒したい

>>974
マジで?今まで1回も見てないわ(sushi鯖)
他のボスはしょっちゅう流れるけど
もうしばらくチェックしとくわ
2022/09/01(木) 15:35:32.30ID:qeePCEQZ0
>>22
コラボのおっさんを無かったことにした世界線だからジェッパリなくなったらバランスいい🥺
2022/09/01(木) 15:35:42.76ID:gxAZYbK00
俺正直PvP苦手なんよ
過去に外人に英語で「お前はアングリーバードでもやってろ!」と罵られたのが今でもトラウマなんよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ngkI [49.98.236.53])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:35:56.73ID:D7RwRJg9d
>>23
キモいレスすんなカス
2022/09/01(木) 15:36:13.11ID:FIY857xAd
>>22
フレイヤの調整はめっちゃ絶妙だと思うわ🥺
2022/09/01(木) 15:36:13.73ID:YsndQCIF0
>>21
9割近いシーンでメリメリで足りるんだ
2022/09/01(木) 15:36:23.61ID:pNXvoNfs0
>>21
ネメシスがいるから…😡
2022/09/01(木) 15:36:34.36ID:RZGAFzih0
高難易度が全部時間制限ばっかだから結局パワーが全てなんだよな
無限回避できてもそこまで意味ない
2022/09/01(木) 15:36:34.63ID:yd0wdWJhr
赤玉DUPEとかだったらやめてたと思うけど闇市コインだしまあしゃーないかな…🥺
ボクのゲーム体験は損なわれたまんまだけどな🥺
2022/09/01(木) 15:36:36.00ID:dCNhveEb0
で、環境破壊マークおじさんは不参加確定なのか?
2022/09/01(木) 15:36:41.65ID:G6HH6rEO0
ここまでバランス整えるならまじでジェッパリは修正しないとバランス悪いなこれ
2022/09/01(木) 15:36:47.75ID:vgKrgbNT0
フレイヤ無限回避バグの動画でシロナBGM使うのズルいだろクソ笑っちまったわ
2022/09/01(木) 15:36:50.36ID:yP9PUx3h0
なぁ、Lv上がっちゃってもGSが上がんないと相対的に敵が硬いわ攻撃が痛いわって状態になるん?
虚空とか参加難易度指定できないんだけど以前よりメッチャ痛くなってる
2022/09/01(木) 15:36:53.18ID:jsaTUXm70
減速ビームで補助しつつ味方が瀕死になったら盾構えてヘイト引き付けて
味方が万全なら攻撃に参加、こういう動き出来るとマルチプレイを満喫できて楽しいわ
やっぱ歯ごたえあるゲームはいいな
2022/09/01(木) 15:36:57.81ID:S4/bQukh0
>>17
2022/09/01(木) 15:37:08.13ID:qeePCEQZ0
>>27
もっとうおおおおTUEEEEEってなりたいんだけど🥺
回避攻撃の倍率だけ上げてくれれば不満は無いんだが🥺
2022/09/01(木) 15:37:22.26ID:lOfE3dyI0
>>22
まだバラすな😅
2022/09/01(木) 15:37:24.19ID:ejg7KO3A0
>>26
誰だお前?前スレの奴じゃないし
キモいのはこっちのセリフだからNG入れとく
2022/09/01(木) 15:37:30.96ID:oAmWo29P0
>>20
メリル特性だけ唯一無二すぎるんよな
盾の特性も今からでも遅くないから周りを燃やし続けるとかにしてくれんかな
2022/09/01(木) 15:37:43.03ID:1FMLogctM
無限回避バグは本国では見つかってたの?ちゃんとベータテストしてよね😅
2022/09/01(木) 15:37:53.21ID:I+whSKLc0
このゴミイベスタミナ使うってマジ?
ふざけてんなぁ
2022/09/01(木) 15:38:04.28ID:gZH2aXeg0
>>25
これのミニゲームにアングリーバード入れてもらうか
2022/09/01(木) 15:38:12.89ID:UUuiW+UQ0
んでもジェッパリ失くしたらカラスに何の価値があるのさ
2022/09/01(木) 15:38:13.47ID:FIY857xAd
>>38
お前みたいなのがゲームを壊す😡
2022/09/01(木) 15:38:19.70ID:v7Ir1B4G0
無レイヤとか無メシスとか言って煽りあうの無意味だよ😣
同じ編成に入れられるんだから仲良くしよう🤗
2022/09/01(木) 15:38:31.30ID:i4dhvsekM
おまえら1年後もジェッパリジェッパリ言ってそうだな😅
2022/09/01(木) 15:38:33.96ID:9nOHvSXr0
>>41
自分も燃えますが大丈夫ですか?
2022/09/01(木) 15:38:50.93ID:dCNhveEb0
>>41
いいなそれ
放置狩りに混ざるだけで周りのプレイヤーがやけどで死んでいくんだろうな
2022/09/01(木) 15:38:56.54ID:pNXvoNfs0
次イベのでフレイヤが人権なのまだばれてないよな
2022/09/01(木) 15:38:58.99ID:xTACEtw9a
前スレにアンカつけるやつとか始めてみたわ🤯
2022/09/01(木) 15:39:10.46ID:FIY857xAd
>>50
自分も死ぬだろ🥺
2022/09/01(木) 15:39:12.96ID:HnFYXim10
>>17
わかりやすいように大剣連携つかうね😅
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-uwUf [126.234.58.161])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:39:15.01ID:ndLjx0xfr
なんか意味もなく養蜂しちゃうんだよな🥺
とりあえずもうすぐ1万なんだ😊
2022/09/01(木) 15:39:20.64ID:r0uJvGb7M
>>48
新しいバグ技に乗り換えてるやろ😁
2022/09/01(木) 15:39:22.35ID:UUuiW+UQ0
>>48
それはむしろ平和過ぎだろ
2022/09/01(木) 15:39:35.79ID:YqtGId+K0
>>43
いりゃんで
2022/09/01(木) 15:39:36.11ID:pNXvoNfs0
>>55
😅
2022/09/01(木) 15:40:00.86ID:pNXvoNfs0
>>43
使うわけねえだろうJP fuc
2022/09/01(木) 15:40:32.55ID:dCNhveEb0
>>36
連合で2人の外人が即転がって退出したあと
残った自分と相方でボス倒しきった時はMMOやってる感凄かったな
余裕ありそうな時は殴りに集中、きつそうなら減速で時間稼ぎ
こういう事できるネメシスは優秀だわ
2022/09/01(木) 15:40:50.96ID:7c91HpvV0
イーネグリッチのやつと境界あたったんだけど時間経過でどんどんちっちゃくなっててワロタ
半分以下になってたわ
2022/09/01(木) 15:41:17.81ID:qtATA7Saa
通行証レベル上限上げて欲しい
180終わっちゃった
2022/09/01(木) 15:41:21.10ID:iDdMPemz0
>>47
原神も無エンティ無ルベドとか言われてたけど今じゃゴミ。どうせ産廃だからダメージないわ
2022/09/01(木) 15:41:27.67ID:kyNiJ/oL0
フィールド掘りつくしたら煙水晶全然増えなくなったわ
フレイヤガチャどころか、スタミナも満足に買えん
2022/09/01(木) 15:41:29.71ID:QH2+KRYN0
コラボの二人は見た目だけ変えてくるんじゃないかと思ってる
もちろんスキルは弱体化して。しらんけど
2022/09/01(木) 15:41:29.73ID:3mL84lDbM
帰ったらマイケル・ジャクソンだらけになってて🌿
2022/09/01(木) 15:41:30.88ID:FIY857xAd
幻想タイムは一度も発動させられないくせに敵の最多にジャストでメリ壁合わせる奴なんなの😡
2022/09/01(木) 15:41:44.34ID:qeePCEQZ0
>>62
ジェッパリはダメだがそういう面白いバグは残していい🥺
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ngkI [49.98.236.53])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:42:16.52ID:D7RwRJg9d
>>62
何それ解説頼む
2022/09/01(木) 15:42:18.36ID:Uthd/79r0
短剣は5凸のクリダメ+50%がクソ強いからみんなもうちょっと強化進んだらジェッパリナーフしてもいいかもね
2022/09/01(木) 15:42:22.07ID:FIY857xAd
イーネグリッチってなに🥺
2022/09/01(木) 15:42:29.47ID:RZGAFzih0
なんか氷壁やたら見るようになったな
フレイヤおばさんのせいか
2022/09/01(木) 15:42:44.54ID:pNXvoNfs0
まだジェットパック使ってるやつおるんか😅
https://twitter.com/adc_lexy/status/1565101771902812161?s=21&t=pFVFbOyUJwu1ZNoo-NO2-A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 15:42:46.06ID:YsndQCIF0
>>66
見た目ってもおっさんは連携でアーマーライドするからガワだけ変えてもバレバレなんだよ
そもそもストーリーのマーク小隊ってのもただの誤訳だし
2022/09/01(木) 15:42:54.71ID:oT4QlZy20
ジェッパリ修正に反対はしないけど
使った分の闇コインとかSSR選択箱は全部返せよ
最初からダメージもスタミナもバグって言ってたら他に使ってたんだから
2022/09/01(木) 15:43:06.03ID:pNXvoNfs0
>>72
キャラ身長を最低よりさらに低くできる
2022/09/01(木) 15:43:18.11ID:oAmWo29P0
>>43
なぜかマッチング画面ではスタミナ表示あるけどつかわねぇぞ
ただの星界画面使いまわしてるだけや
2022/09/01(木) 15:43:37.68ID:iDdMPemz0
>>74
やめろよ盾の居場所なくなるだろ
2022/09/01(木) 15:44:04.39ID:qeePCEQZ0
フレイヤのすり抜けでクロウ出たから所持者にだけSSR選択箱配布でいいぞ🥺
2022/09/01(木) 15:44:10.03ID:pNXvoNfs0
>>79
そもそも自由に曲がれないだろ😡💥🤜
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:44:10.29ID:DEEaz+Tcp
>>68
シールド消えた!攻撃のチャンス!くらいに思ってるんだろ😅
2022/09/01(木) 15:44:14.48ID:iHcDHVeYr
メリルの壁はみんなを守ってるから嘘は言ってない
2022/09/01(木) 15:44:28.85ID:ugqMMt3Ga
>>25
自分より弱いのいたほうがランク上げやすそうだけどやめさせようと促すのは強いのとだけ戦いたいからなんかね
マッチングの仕様上人口減れば減るほど強いのだけが残って勝ちにくくなるし
2022/09/01(木) 15:44:30.75ID:FIY857xAd
>>77
自分のキャラをロリコンにできるのか🥺
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:44:51.37ID:bnFFlXJa0
フレイヤ回避攻撃の倍率もとに戻してって毎日要望だすわ
2022/09/01(木) 15:45:00.46ID:yIzbiFfbM
>>85
中身が既にロリコンだろいい加減にしろ
2022/09/01(木) 15:45:17.28ID:5HJWgHcOM
バカらしいのでワイも気にせず壁出してええよな😎?
皆でやればきっと楽しくなる😀
2022/09/01(木) 15:45:25.54ID:YsndQCIF0
>>68
メリル「もう…終わりにしよう!」
2022/09/01(木) 15:46:15.67ID:oT4QlZy20
>>88
気にしなくていいよ
出せるもんは出したらええし
出るもんはしゃーない
2022/09/01(木) 15:46:38.78ID:8XqTj1G4r
そもそもあの対人殆どやってない
2022/09/01(木) 15:46:43.18ID:FIY857xAd
あと海底訓練の通路にいるしょーもない雑魚アイダの子に氷壁撃つのやめろ🥺
障害物競走じゃねえんだぞ🥺
2022/09/01(木) 15:46:49.02ID:UUuiW+UQ0
>>86
それは諦めろ
今後のキャラもナーフされる
2022/09/01(木) 15:47:05.08ID:ugqMMt3Ga
>>68
普通にPK狙い
たまに迷惑とか何も考えずに使ってるのもいるけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:47:11.03ID:A9j5Abzg0
新ガチャ新イベきてこの勢いってだういうこと?
2022/09/01(木) 15:47:38.67ID:oAmWo29P0
今日の連合迷うんだが
どんな仕組みになってんだよこれ
2022/09/01(木) 15:47:47.64ID:qeePCEQZ0
回避攻撃の倍率向こうと同じとまでは言わないから今のグローバルの中間ぐらいにしてくれても良くね?🥺
2022/09/01(木) 15:47:51.46ID:pNXvoNfs0
>>95
みんなゲームやってるよ💪😎
2022/09/01(木) 15:48:34.94ID:pNXvoNfs0
ココリッタちゃん泣いてます🥹
https://i.imgur.com/LKrIWS1.jpg
2022/09/01(木) 15:48:57.49ID:ktYs09N80
>>71
あれって後ろからの攻撃当たらないと発動しないのでは?
2022/09/01(木) 15:49:07.04ID:C7I7nJ0l0
>>86
大陸版のインフレ環境を望んだらますますフレイヤはゴミになるんだから辞めておいたほうがいい。
2022/09/01(木) 15:49:20.10ID:ZyepXyOr0
以前までは暗黙の中でテクニックとしてジェッパ許せてたけど、威力もバグって公式声明出たのに堂々とvPで持ち出さんでくれ
試合途中使ってこなかったら、もう脳死攻撃だけで勝ったなの局面で急にジェッパリマンで数秒掛からず7割消し飛んだわこっちw
2022/09/01(木) 15:49:30.29ID:Uthd/79r0
>>100
回避攻撃でシュバればすぐ発動する
2022/09/01(木) 15:49:35.48ID:AEBZddjda
性能以外でガチャが回るならそれに越した事ないよね
すり抜け恒常でもまあ喜べるくらいの方が健全🙄
2022/09/01(木) 15:49:48.95ID:7psZAxI0M
すべての武器にグリッチがある😎
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-03zM [126.236.24.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:49:55.88ID:UH1uufj0p
>>98
このやりとりの流れ、ハラでも見たぞ🤣
2022/09/01(木) 15:50:22.14ID:3mL84lDbM
もしかして剛毅しか幻想タイム起こせない?
2022/09/01(木) 15:50:29.58ID:Q5j7Warq0
>>100
ネメシスのスロー奴隷が居たらケツ掘り放題
2022/09/01(木) 15:50:42.74ID:FIY857xAd
>>96
最初の端末は上選んでヴァルカン倒してあとは一本道🥺
2022/09/01(木) 15:51:21.70ID:7fACkc6D0
なんかフレイヤ3凸メリル5凸のせいでツバサ1凸が完全チンカスお荷物状態だからイーネ👍に変えて剛毅やっていい?
ツバサでバフかけないとって考えながら戦うことがストレスだわ🥵
フレイヤでチャージ貯まってメリ打てなそうな時は👍でデバフかければダメージ25%アップだし戦うの楽そう
ふわさき来たら👍とチェンジして剛毅続けるわ
2022/09/01(木) 15:51:23.69ID:FIY857xAd
>>107
なんでそう思ったの🥺?
2022/09/01(木) 15:51:24.39ID:DX0j7TZO0
>>107
剛毅からヘイト奪え🤪
2022/09/01(木) 15:51:35.10ID:a7DGWLt5M
メインアタッカーがセミ一択ってのがなぁ
2022/09/01(木) 15:51:49.88ID:YsndQCIF0
まぁフレイヤは満足度は結構高いし覚醒も強いからな
1凸も結構ダメージ出るから楽しい
一番良さそうなのは3凸だけどここまで行くなら不破にとっとくって感じかな
2022/09/01(木) 15:52:08.87ID:ejg7KO3A0
オベリスクタワーってFF14のクガネ登山みたいなの想像してたけど
ただの小技でひたすら登るだけで拍子抜けした・・・
2022/09/01(木) 15:52:36.75ID:dC4rqbBRa
セミのがダメ出るにしても高度稼いでスタミナ管理ヘリコプターしてなんてもう戻れないよ🥺
2022/09/01(木) 15:52:49.03ID:gxAZYbK00
これからはシャカシャカフレイヤしない剛毅は人権がなくなる
2022/09/01(木) 15:52:50.73ID:qeePCEQZ0
>>110
俺はその構成でやってる🥺
ツバサは15秒しか持たないからダルいんだわ🥺
2022/09/01(木) 15:53:29.16ID:YsndQCIF0
>>110
剛毅ならハンマー
強攻ならツバサの使い分けで良い
均衡したいならココリッタ使え
2022/09/01(木) 15:53:30.57ID:AEBZddjda
セミは上!貴様は下だ!!
2022/09/01(木) 15:53:33.19ID:yIzbiFfbM
>>115
ctrl押す前にスペース押して無駄にスタミナ使っちゃう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:53:36.53ID:A9j5Abzg0
今だにジェッパリ使ってる化石がいて草
2022/09/01(木) 15:53:44.17ID:MNbxLk070
>>115
寧ろあの拷問マリオみたいなのじゃなくて良かった
2022/09/01(木) 15:53:46.76ID:G6HH6rEO0
フレイヤ3凸と完凸で体感かわらんならむみぃも3凸で変わらん状態になってると助かるな
やっぱりぽかポア運営か?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-03zM [126.236.24.124])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:53:59.05ID:UH1uufj0p
>>110
ツバサ1凸はゴミだぞ🤣
2022/09/01(木) 15:54:26.18ID:Q5j7Warq0
弓は3凸と6凸が逆だったら良かったのにね
完凸して狙い撃ち即射で溜めれないと使い勝手が悪すぎる
2022/09/01(木) 15:54:48.43ID:ugqMMt3Ga
>>115
クガネ登山のほうがはるかに難しいというかヒカセンのジャンプ性能が低すぎる
こっちは二段ジャンプやジェッパロボットアームで適当にやるだけだし
2022/09/01(木) 15:55:13.71ID:pNXvoNfs0
今更雷パでスタミナ管理して戦ってるやつ全員馬鹿です🤣
2022/09/01(木) 15:55:36.81ID:lYK/uBTu0
セミって無凸だと使う理由ないで良いか?
2022/09/01(木) 15:55:58.03ID:G6HH6rEO0
>>128
今のトレンドは?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:56:37.50ID:bnFFlXJa0
トレンドがネメシスフレイヤメリメリになりつつあるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ab-6Yq+ [133.41.93.105])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:56:41.88ID:2+y+jfnW6
みんなワムホ補給箱は買ってる?
2022/09/01(木) 15:56:50.82ID:gxAZYbK00
>>128
り、凛夜が来たら”確率で"ダッシュ消費しなくなるから……
2022/09/01(木) 15:56:55.52ID:pNXvoNfs0
>>130
🧊メリフレ🧊✌🥶
2022/09/01(木) 15:57:26.34ID:pNXvoNfs0
ネメシスホンマに便利だな
2022/09/01(木) 15:57:35.02ID:dC4rqbBRa
フレイヤさんにきっちり120回収されたから凛絶望的になりました🥺
無凸なのに🥺🥺🥺
2022/09/01(木) 15:57:36.31ID:qeePCEQZ0
メリフレ楽しいからメリル5凸したくなってきた🥺
2022/09/01(木) 15:57:54.02ID:v7Ir1B4G0
ネメシスもフレイヤも仲良く同じパーティーで使えるから争いは生まれないんだ🤗
ココリッタ…🤔
2022/09/01(木) 15:58:01.43ID:ZyepXyOr0
>>129
他がゴミしか選択肢ないなら、まだチャージ武器として使える
2022/09/01(木) 15:58:02.93ID:r9agGT060
メリルバレてきたか
2022/09/01(木) 15:58:03.63ID:hftSn12y0
イベントつまらん問題何とかしてくれ!
2022/09/01(木) 15:58:09.14ID:AEBZddjda
ネメシスを最初に持ってきたのって長く腐らないからという運営のはからいだろうしね🙄
2022/09/01(木) 15:58:25.04ID:kWteOD6A0
フレイヤで境界ハード無双できるってマジ?!
急げうおおおおおおおおお
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-oBaK [106.146.118.213])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:58:28.93ID:7TN7yAI/a
スマン100連でフレイヤ2枚抜きしたは🥺
2022/09/01(木) 15:58:32.96ID:nAAyCJnwM
完凸ネメシスが便利過ぎてパーティから抜けない呪いにかかる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-kbLw [217.178.134.43])
垢版 |
2022/09/01(木) 15:58:35.26ID:oXQwiZOv0
メリフレネメシスって均衡でいいの?
2022/09/01(木) 15:58:43.52ID:gxAZYbK00
>>141
明日の12時からなんとレースゲームができるぞ
2022/09/01(木) 15:59:25.44ID:G6HH6rEO0
メリル特性は真のスメールきたら人権特性になるだろうからメリルもってるやつはとっとけよ!
2022/09/01(木) 15:59:27.40ID:jsaTUXm70
ネメの減速ビームで補助してるとゲームを支配してる感あって楽しい
もっと凸っておくべきだったかなあ
2022/09/01(木) 15:59:48.32ID:ayCe4dqq0
火力は雷にやらせとけばいい
2022/09/01(木) 15:59:49.37ID:pNXvoNfs0
>>143
メリ壁出して無レイヤに威嚇していけ😡🤜💥
2022/09/01(木) 16:00:12.75ID:dC4rqbBRa
>>144
ハゲがよ🥺
2022/09/01(木) 16:00:40.70ID:pNXvoNfs0
>>144
グロ
2022/09/01(木) 16:00:50.66ID:VoFUslwt0
闇市コインが240あるんだが
クロウ 完凸(今4凸)
シロ 3凸 (今1凸)
どっちがいい?
2022/09/01(木) 16:01:15.18ID:r9agGT060
ネメシス人件なのに完凸していないとかあるわけないよな
2022/09/01(木) 16:01:16.36ID:DX0j7TZO0
>>154
クロウダイバー一択🥺
2022/09/01(木) 16:01:26.96ID:pNXvoNfs0
言うほど今闇市使いたいか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-fFoX [219.98.101.106])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:01:34.17ID:B9RYlGEk0
均衡だけど安定感がダンチ
2022/09/01(木) 16:01:46.89ID:dCNhveEb0
そろそろ全員フレイヤアバターでフレイヤ倒す動画上がらないかな
2022/09/01(木) 16:01:52.17ID:gxAZYbK00
>>154
真のクロウダイバーになろうぜ
明日のことは知らん
2022/09/01(木) 16:02:09.89ID:YsndQCIF0
>>154
雷やりたいか物理やりたいか次第だけどクロウはジェッパ無いならセミールで良いとか殴られてるから効果見て考えろ
後、シロの確定会心とかは防具揃ってくるとかなり意味が薄くなる可能性が高い
2022/09/01(木) 16:02:16.49ID:lYK/uBTu0
>>139
サンクス
チャージ枠と考えるとブレイクもできる無凸盾でいいか…
2022/09/01(木) 16:02:33.37ID:0yiETWqf0
ソロなら均衡がいいとおもうよ🥺
マルチはきんこーいらない
2022/09/01(木) 16:02:34.65ID:kWteOD6A0
>>151
調子に乗ってる雷をキルして1位もぎとるメリ🫅
🧊🧊🧊🧊🧊
🧊😱💥😎🧊
🧊🧊🧊🧊🧊
2022/09/01(木) 16:02:38.86ID:G6HH6rEO0
>>154
クロウ完凸させとけば限定でかぶったときに10連うくから完凸増やしたほうがいいぞ
2022/09/01(木) 16:02:49.94ID:lOfE3dyI0
>>136
凛は3凸4ボリまでは完凸ツバサに負けるぞ
もとから無理だったんだ😅
2022/09/01(木) 16:02:52.78ID:gxAZYbK00
Tower of Fantasy(幻塔)公式 @ToF_JP
2022/09/01 16:01:36
??あなたの幻塔の遊び方を大募集!!
遊び方のオリジナルアイデア・動画などを皆にお披露目できるチャンス!

「#幻塔の遊び方100選」をつけて、あなたの遊び方動画をTwitterでご提供ください??
選ばれた方は、公式素材として使用させていただきます!
(※公式素材使用可能の旨をご記入ください)

ジェッパリとムーンウォーク投稿してきて
2022/09/01(木) 16:02:54.82ID:qeePCEQZ0
ジェッパリのくせにクロウダイバーとかかっこつけるのやめろ🥺
2022/09/01(木) 16:02:58.37ID:RZGAFzih0
1日1200しか稼げないのにめんどくさそうなレースとか対戦とかやるいみあるんか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:02:59.93ID:A9j5Abzg0
>>154
マジレスすると使うな
2022/09/01(木) 16:03:46.86ID:wWsdFW0K0
メリッパリ召喚の儀🙏
2022/09/01(木) 16:04:07.95ID:iHcDHVeYr
>>167
ファーム殺しとエレベーター蝉の収穫あげてもええんか?
境界スイッチ前て立ってオートのやつ騙す遊びもあるぞ
2022/09/01(木) 16:04:18.87ID:HZQsD/9MH
対人とかめんどいだけだからさっさと星界4回やって終わりだな
ショップのアンロックに必要そうだから1回だけやるかもしれないが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kbLw [106.132.75.61])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:04:51.54ID:xTT3L/02a
朝と比べるとフレイア評価だいぶ上がったぽいけどなんかあった?
朝の連合ではぽこぽこ死にまくってたけど
2022/09/01(木) 16:04:59.40ID:S3BI2ESxM
マルチキッコーマンって嫌われるけどね
剛殼、強攻どっちかにしてこいや
2022/09/01(木) 16:05:04.72ID:gxAZYbK00
https://twitter.com/llvRK0SxVIQXnd8/status/1564963289813372930
もうジェッパリ投稿されてたわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 16:05:05.77ID:pNXvoNfs0
>>172
きのこジェットジャンプも頼む
2022/09/01(木) 16:05:09.55ID:Uthd/79r0
いきなり差別かよ?
ジェッパリらしいな!
2022/09/01(木) 16:06:12.69ID:lOfE3dyI0
>>174
ジェッパリできないイベントが開催された😎
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ngkI [49.98.236.53])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:06:17.58ID:D7RwRJg9d
イベントなんでオートマッチングないねん
アホみてえにめんどくさいわ
2022/09/01(木) 16:06:23.27ID:5mQW+XHZM
>>176
俺もそれなった
2022/09/01(木) 16:06:29.79ID:DX0j7TZO0
ジェッパリしない奴バカですw
かしこい人はみなジェッパリしてますw
https://i.imgur.com/cQjZGLt.png
2022/09/01(木) 16:06:47.48ID:pNXvoNfs0
>>174
皆使い方解ってきた😎
2022/09/01(木) 16:07:00.22ID:3mL84lDbM
ヘイト持ちがタイム起こせるのか
2022/09/01(木) 16:07:31.53ID:gxAZYbK00
フレイヤが使っていて楽しいという評価は皆一致している
2022/09/01(木) 16:07:36.93ID:pNXvoNfs0
>>182
イベントではジェッパリ出来ません🤣🤜💥
哀れジェッパリ🥹
2022/09/01(木) 16:07:39.57ID:pcqSLwGT0
メリフレが完凸してるなら3枚目はネメシスでも火力十分
2022/09/01(木) 16:07:59.08ID:3mL84lDbM
もしかしてフレイヤ最強?😂
2022/09/01(木) 16:08:15.98ID:DX0j7TZO0
>>186
イベントとかオートでいいじゃん👆🤣
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-iTgd [126.56.222.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:08:31.65ID:aIFCZan/0
ナマポゲームじゃないんかよ
2022/09/01(木) 16:09:00.60ID:YsndQCIF0
>>188
最強っていうか環境って感じかと
あったら嬉しい機能を満遍なく持ってるキャラみたいな
2022/09/01(木) 16:09:13.08ID:pNXvoNfs0
氷はメリルでシールドブレイクも出来るから余裕あるな
クロウにもシールドブレイクくれや✌🥺
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:09:20.39ID:A9j5Abzg0
で、ネメシス難民おりゅ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-oBaK [106.146.116.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:09:20.68ID:FuMOpKdJa
そもそも氷組むならフレイヤ取らない選択肢はない
2022/09/01(木) 16:09:37.53ID:Uthd/79r0
ツバサ凸ってるやつはいまフレイヤ取るのはわりとアリなんだよな
楽しく遊べるし在日も進む、恒常落ちが示唆されてるから不破咲くるころには闇市で凸れる可能性も高い
2022/09/01(木) 16:09:51.56ID:D+AgqZNX0
メリフレネメでやってみたけどフレボリ起動するのにメリ経由しないといけないのが使いづらかったメリ🥺
2022/09/01(木) 16:09:54.30ID:3mL84lDbM
>>191
どういうこと?
つまり最強?😂
2022/09/01(木) 16:10:09.80ID:dC4rqbBRa
落下攻撃の着地185%2発ダメ出てると思うんだけど気の所為?🥺
モーションあるからグリッチではないと思う🥺
2022/09/01(木) 16:10:20.35ID:pNXvoNfs0
>>193
ネメシスおりゃんのはゲーム体験損なうからおりゃん
2022/09/01(木) 16:10:20.89ID:0yiETWqf0
ツバサフレイヤメリメリなの?
2022/09/01(木) 16:10:35.31ID:gxAZYbK00
赦しの天使を各属性のユーティリティにしているゲームデザインはなかなかいい
2022/09/01(木) 16:10:54.28ID:pNXvoNfs0
>>197
万葉やイェランなんだ💪😎
…🤔
2022/09/01(木) 16:11:09.61ID:3mL84lDbM
むみぃ早く来てくれぇ😭
完凸盾でアタッカーするぞ😭
2022/09/01(木) 16:11:19.98ID:pNXvoNfs0
>>200
イーネ、ネメシスでもいい
2022/09/01(木) 16:11:28.01ID:G5JXeHv10
割とありというかツバサ凸進めてるやつはフレイヤ引かなかったら何ひくんだよ😅
2022/09/01(木) 16:11:32.86ID:iHcDHVeYr
とりあえず先に全元素共鳴持ち出してくれ
2022/09/01(木) 16:11:39.09ID:0yiETWqf0
>>201
りんりんは何者なの🥺
2022/09/01(木) 16:11:53.88ID:3mL84lDbM
>>202
どういうこと?
つまり最強?😂
2022/09/01(木) 16:12:05.49ID:pNXvoNfs0
メリフレに+1トッピングするのが環境😏
2022/09/01(木) 16:12:15.04ID:C2JGObGxM
>>195
恒常落ちってどこか書いてあるとこある?見た覚えない
2022/09/01(木) 16:12:15.74ID:gxAZYbK00
>>207
何者なんやろうなアイツはほんま……
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:12:42.16ID:DEEaz+Tcp
ネメシスフレイヤはインフラだから、引いてないのは有り得ない
2022/09/01(木) 16:12:42.43ID:oT4QlZy20
>>186
ジェッパリでも60M出せる奴は
たぶん普通に殴ってもイベント瞬殺だと思う
2022/09/01(木) 16:12:44.98ID:q8sJdHKN0
セミコプタータノシイ🥺

セミコプタータノシイ🥺
2022/09/01(木) 16:12:58.62ID:3mL84lDbM
グローバル版はハラリスペクトでオール限定で行きます😘
2022/09/01(木) 16:13:21.75ID:gxAZYbK00
>>210
https://www.toweroffantasy-global.com/news-detail.html?content_id=7edec4b0a6076a4951a99f4ae9554ea3d383
※バルムンクは期間限定ガチャの終了後すぐには武器特選購入に追加されません。
復刻、常設への追加に関する詳細は今後の告知をご確認ください。

ゲーム内には書いてないんだ……
2022/09/01(木) 16:14:24.31ID:lOfE3dyI0
ジェッパリが死刑宣告されたから皆新しいおもちゃを求めてる
もうマルチじゃ恥ずかしくてジェッパリできない😫
2022/09/01(木) 16:14:30.87ID:pNXvoNfs0
>>213
それはそう
2022/09/01(木) 16:14:42.01ID:iHcDHVeYr
武器は恒常落ちなしの方がええな😁でもボリションは落ちてくれ
2022/09/01(木) 16:14:45.99ID:YsndQCIF0
大陸準拠なら復刻してから恒常落ちだろうけど2回ぐらいは復刻やんのかね?
2022/09/01(木) 16:14:59.90ID:M9CmHz1Ya
いまだに雷が最強だけど氷はプレイフィールが抜群にいいしストレスなく遊べる
幻想も楽々だし回避無限だし状態異常もかからないしシールドも勝手に割れる
2022/09/01(木) 16:15:06.63ID:G6HH6rEO0
むみぃ早くおもちゃにしてぇよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-7vjV [153.217.170.123])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:15:33.69ID:M+esf1SD0
ネメシスひいちまったからフレイヤ引く石ないんだが、もしかしてやっちまったか?
2022/09/01(木) 16:15:40.25ID:gxAZYbK00
逆におっさんがいなかった場合の物理環境がどうなるか全く未知数
2022/09/01(木) 16:15:42.65ID:pNXvoNfs0
>>214
昨日の蝉コプターageが断末魔とは思わなかったわ
蝉コプター俺しか使ってなくて恥ずかしかった🥺
2022/09/01(木) 16:16:14.56ID:pNXvoNfs0
>>223
両方いるぞ限定を揃えるゲームだからこれ😏
2022/09/01(木) 16:16:18.26ID:mXpVWElKM
>>216
ネメシス恒常ガチャに入ってて🌿
2022/09/01(木) 16:17:11.66ID:YqtGId+K0
フレイヤスキル撃つ前に自分の分身出しとくとブグシャァ!!って超多段Hitして脳汁出る
2022/09/01(木) 16:17:15.59ID:DX0j7TZO0
真の限定は2.0キャラ🤪
1.0は恒常堕ちまで待て✋😎
2022/09/01(木) 16:17:53.21ID:EYNAVv580
>>22
あとは敵の耐久力3分の1にすればな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:17:57.67ID:7oVgB1Tpp
恒常落ちする頃には型落ちしてそうやな
2022/09/01(木) 16:18:31.04ID:+L4Jgo13M
超電磁二重星はセミールか
勘違い😜
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:18:40.80ID:A9j5Abzg0
防具の厳選で攻撃と属性攻撃ってどっちがいいの?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:18:48.13ID:DEEaz+Tcp
金玉から出るフレイヤは養殖だからな
2022/09/01(木) 16:19:03.96ID:B5f19Bm60
身長バグやり方はよ
小人キングでメリ壁出してえんだよ
2022/09/01(木) 16:19:11.47ID:kWteOD6A0
まだ雷使ってる老人wwwww
時代はフレイヤだぞ切り替えていけ😎
2022/09/01(木) 16:19:15.40ID:0yiETWqf0
>>233
ぞくせー
2022/09/01(木) 16:19:19.87ID:DX0j7TZO0
>>233
もちろん数値が大きい属性攻撃😎
属性バラバラの異端は攻撃👊😎
2022/09/01(木) 16:19:19.98ID:AEBZddjda
手元にネメシスが有るという安心感🙄
2022/09/01(木) 16:19:25.81ID:nu6qZ24/0
フレイヤは性能控えめな割に満足してる奴多い良キャラってことでええか
2022/09/01(木) 16:19:33.60ID:EYNAVv580
氷壁専門家おる?柱で高さ調整してそこから壁作ったら二段ジャンプでも逃げられないとかある?
2022/09/01(木) 16:19:57.26ID:xBbu66+qM
勢いにノセられる事もあるが
後続が分かってると余裕でおばさん無視できるのが良いわ
2022/09/01(木) 16:20:03.07ID:pNXvoNfs0
無レイヤは明日からのイベントで人権がない🥹
2022/09/01(木) 16:20:08.12ID:DX0j7TZO0
つまり店長以外満足できないツバサとかいうやつはゴミキャラ👎😎
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:20:11.72ID:7oVgB1Tpp
次クローディアだよな
上方されてるからオラ楽しみだ
2022/09/01(木) 16:20:32.45ID:uMOm9pt4M
クロウダイブはアルケー1枠使うっていうデメリット背負ってるからな
強くて当然よ🤪
2022/09/01(木) 16:20:41.62ID:pNXvoNfs0
>>244
消せ
2022/09/01(木) 16:21:11.61ID:9N1hCLGt0
>>216
限定のみで売り出した方が当然売れる訳でわざわざこういった表現をすると言う事は恒常来ると思ってて良い
ただそれが3か月後か半年後か分からんけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-YU1T [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:21:20.02ID:WEXpMsH00
金払う母数の多いグロ版で恒常落ちするメリットある?🥺
中華で失敗してるんやから課金周りのことは変えてくると思うけど🥺
2022/09/01(木) 16:21:23.75ID:HnFYXim10
新キャラ来るたび同じ流れになるし流されやすい人ってこのゲームだと大変そう😅
2022/09/01(木) 16:21:41.13ID:SG+ONIXK0
このゲーム無微課金には厳しいゲームだから
炎 雷 氷 物理の4pt作らないと厳しいよ
と言うか武器セット5個ほしいわ
2022/09/01(木) 16:21:48.74ID:dC4rqbBRa
すまん2発出てるの気の所為だったわ🥺
2022/09/01(木) 16:21:59.88ID:UUuiW+UQ0
>>245
まだ分かってないのか?どうせ誤字だぞ
2022/09/01(木) 16:22:09.67ID:lOfE3dyI0
不破咲人質にした姑息なおばさんだと思ってたらメリメリと仲良しのナイスなお姉さまだった😍
2022/09/01(木) 16:22:10.02ID:G6SWJdWz0
クローディア来てもまだ物理は足りない…けど全属性バフキャラになってるんだっけ
2022/09/01(木) 16:22:21.85ID:EYNAVv580
>>251
廃課金が勝手に敵殲滅するから何もいらないぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-fFoX [219.98.101.106])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:22:22.96ID:B9RYlGEk0
共鳴のおかげで氷パ底上げの良調整
これでバフ値が大陸版だったら確かに壊れ
2022/09/01(木) 16:22:43.95ID:5L7jNNdBF
2.0まで温存すりゅ
2022/09/01(木) 16:22:51.10ID:dC4rqbBRa
良キャラなのはいいけどバフ返して😩
2022/09/01(木) 16:22:53.00ID:DX0j7TZO0
>>249
飴と鞭👈🤓
型落ちの恒常を無微に与えて最新の壊れキャラを廃課金に提供する
これはプレイヤー感のバランス調整な👊😎
2022/09/01(木) 16:23:13.20ID:gr87rt6w0
>>221
あとは不破咲と凛夜添えれば完璧か
凛夜とかめちゃくちゃ弱体化して来そうだけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:23:18.34ID:DEEaz+Tcp
そろそろ弓の連携スキルバフ返してもらえないですかね...?
2022/09/01(木) 16:23:36.09ID:CCBpLzuca
スターゲート星3募集になるから速攻で埋まるの草
2022/09/01(木) 16:23:40.27ID:M9CmHz1Ya
>>216
ゲーム内のガチャ画面に表記なしで調べないと出てこないようなとこに表記されてて効果あるもんなのか?
見えないとこに注意書きして詐欺ってくるやつと手口一緒だし消費者ごねったら余裕でアウトじゃない?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:23:41.60ID:A9j5Abzg0
>>237
>>238
了解
教えてくれてありがとう😊
2022/09/01(木) 16:23:55.86ID:iHcDHVeYr
共鳴が人質にある限りはね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:24:20.06ID:7oVgB1Tpp
限定にしといたが復刻の時みんな回しまくるだろうしな
日本人は限定って言葉にすぐ飛びつくから優しい事する訳ねえ
2022/09/01(木) 16:24:27.22ID:4/ti9F0Ca
蝉コプターってどの辺りまでついて行ける?
ラビィ実装まで辺り?
2022/09/01(木) 16:24:30.79ID:DX0j7TZO0
このゲームに必要なのは連合虚空境界でイキってくれる廃人😎
こいつら1人にクリアさせればいい🤣👉
2022/09/01(木) 16:24:55.19ID:pNXvoNfs0
>>269
たははw😁
2022/09/01(木) 16:25:13.35ID:gZH2aXeg0
しかしほんと煙貰えなくなったな
染色してる場合じゃねえ
2022/09/01(木) 16:25:42.33ID:q8sJdHKN0
無リルのおかげで今フレイヤ引こうってならない🥺
ありがとうメリル😭
2022/09/01(木) 16:26:07.15ID:DX0j7TZO0
クロウダイバー修正したらこちらも相応の対応をさせてもらう😎
デモだよこれは🥺
2022/09/01(木) 16:26:12.64ID:pNXvoNfs0
>>271
大陸はチケット配ってるから煙水晶使ったキャラメイクは控えたほうがいい
おま国されたら笑えるけど✋🤪
2022/09/01(木) 16:26:23.18ID:kWteOD6A0
>>268
もう着いてこれないぞ
ジェッパリかフレメリでFA
2022/09/01(木) 16:27:03.66ID:pNXvoNfs0
>>275
それ半分フレメリ一択じゃん🥹
2022/09/01(木) 16:27:25.40ID:3Ic4iRgxa
グロ版2.0キャラもナーフされてくるだろうし
その頃には大陸でさらに強いキャラが実装されていて結局また引かないで貯めた方が良いみたいになりそう🙄
2022/09/01(木) 16:27:31.58ID:yOSldzijd
ツバサあんなに前評判よかったのに😭
使ってるやつ見たことない🥺
2022/09/01(木) 16:28:20.15ID:24t4VqM/M
3時間くらいでやること終わるようになったな
原神やった事ないからそっちもやってみるか…
2022/09/01(木) 16:28:20.29ID:zBnTOyZ90
4凸分の闇市コインあるんやがメリル1凸かツバサ無凸かさねてええか?
ちなフレイヤ4凸
2022/09/01(木) 16:28:25.01ID:DX0j7TZO0
限定引いていいの?👈🥺

2.0を待て✋😎 👈🤡まだ早い3.0を待て 👈🤖まだ早い4.0を待て 👈💀まだ早い5.0を待て 👈👻まだ早い6.0を待て
2022/09/01(木) 16:28:26.85ID:pNXvoNfs0
>>278
店長や副店長は使ってるよ
2022/09/01(木) 16:28:39.03ID:vyExmviTM
>>278
今は亡きTenchoを信じろ😎
2022/09/01(木) 16:29:03.13ID:oT4QlZy20
Genshin impactをプレイ中
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-78F1 [49.96.230.241])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:29:23.37ID:9+I2URDxd
現在のマップではジェットパックは使用できませんwwwwwwww
こういう方向性ね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YU1T [49.98.170.208])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:29:30.48ID:jBahTkF8d
境界でオートにすらしない奴がいて
そいつにヘイトが向くと本当糞だわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:29:32.50ID:DEEaz+Tcp
>>280
1武器週2凸までだから気をつけろ
2022/09/01(木) 16:29:36.08ID:pNXvoNfs0
shadowverseをプレイ中
2022/09/01(木) 16:29:39.81ID:UUuiW+UQ0
>>278
前評判ってエアプしか存在しない中で声デカいやつらが喚いてただけだしな
2022/09/01(木) 16:30:13.99ID:3Ic4iRgxa
>>281
それ😂
今を楽しめない奴は2.0でも楽しめない😅
2022/09/01(木) 16:30:22.95ID:SwAmc71N0
メリルは5凸してないなら使わなくていいぞ
2022/09/01(木) 16:30:23.01ID:7Z/qvdsb0
返金通った後に課金しようするとエラーメッセージ出て草
ルチルマイナスなはならなかったけど実質垢バンやん
2022/09/01(木) 16:30:41.55ID:gxAZYbK00
ところでお前達ゲーム内で待機中にいつも同じスポットで待機したりしてる?
2022/09/01(木) 16:30:41.96ID:dC4rqbBRa
染めパすると晶石掘りだるいんだけど2.0はこのあたりの問題解決されてるんだろうか🥺
2022/09/01(木) 16:30:48.57ID:pNXvoNfs0
フレイヤの無限回避移動ででジェットパック自体いらなくなるのかな
新しいアルケーも使いたい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ngkI [49.98.236.53])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:31:18.50ID:D7RwRJg9d
おい間違えてスタミナ消費される方入った
死ねよこのイベント
2022/09/01(木) 16:31:37.18ID:pNXvoNfs0
>>293
してないそのへんのアンチにホウチしてる
2022/09/01(木) 16:31:43.28ID:/l+nxOI90
>>286
オート押して戦闘開始見たらもう一切画面見ないようにしてるわ
余計なストレス感じたくない
2022/09/01(木) 16:31:56.36ID:M9CmHz1Ya
>>292
完凸ネメシス無料で手に入れて無課金プレイが捗るだけマシじゃん
2022/09/01(木) 16:32:23.49ID:zBnTOyZ90
>>287
週跨げば復活するよな?
ツバサ評判悪いしメリル5凸で利敵壁専門になろうかな
2022/09/01(木) 16:32:36.74ID:ePRqK8jkM
>>286
連戦してるとたまに忘れるわ😂
2022/09/01(木) 16:33:24.01ID:n9c0E+Uia
そろそろいいか?

フレイヤで使うならメリルよりもツバサとSRハンマーじゃね……?😢
2022/09/01(木) 16:33:56.73ID:gr87rt6w0
>>302
やめろ
2022/09/01(木) 16:34:17.51ID:SwAmc71N0
ツバサは6凸してチャージショット使わないと弱いからハードル高い
2022/09/01(木) 16:34:18.43ID:CB+ClX/Xp
>>292
そういう挙動になるのか面白い
2022/09/01(木) 16:34:32.41ID:gxAZYbK00
イーネばれてきたな
2022/09/01(木) 16:34:35.29ID:SG+ONIXK0
GSどうやったらあげれるんだ
SSRボリションとりあえず50まですると550まで上がるのはわかった
装備集めに関しては固定組んでねーし境界ハードが出来ねぇ
どうしたもんかな
2022/09/01(木) 16:34:52.11ID:DX0j7TZO0
待機してる間蜂蜜掘ってる😎
大陸でも使われてるからな
2022/09/01(木) 16:35:15.98ID:Nxh7OOtOa
それイーネ😆
2022/09/01(木) 16:35:21.32ID:CB+ClX/Xp
イーネいいね
2022/09/01(木) 16:35:25.16ID:pNXvoNfs0
>>292
無料完凸ネメシスで実質勝ち😎
2022/09/01(木) 16:35:26.10ID:futIksFgr
>>302
コイル流奥義 ツバサ・SRハンマーを発動するな😡
2022/09/01(木) 16:36:11.95ID:pNXvoNfs0
イーネバレてきたなというかその話はずっとしてるだろ😲
2022/09/01(木) 16:36:38.08ID:DX0j7TZO0
氷理想編成
バルムンク 弓 SRハンマー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Lsk0 [106.180.46.130])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:37:00.97ID:pwJIle3ya
稼げなくなるからないだろうけど不破の共鳴削除するか他のにすげ替えたら草
まあコイン騒動を見るにあり得そうだが
2022/09/01(木) 16:37:10.69ID:n9c0E+Uia
ただまあ操作めちゃくちゃ忙しくなるからメリルの方が楽かもしれんけど
ただその場合強攻にするのの1枠悩むんだよなあ
2022/09/01(木) 16:37:12.25ID:XJG6xcPV0
>>293
養蜂家の隣で放置してる、特に意味はない
2022/09/01(木) 16:37:16.09ID:KacNrk/q0
氷パ
メリル←火力高いメリ
フレイヤ←無限回避
フィニッシャー←60%氷バフ

弓お前は?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:37:45.93ID:A9j5Abzg0
ワイGS13000のスロ専なんだが、境界ハード行っても問題ないよね?
2022/09/01(木) 16:38:11.60ID:M9CmHz1Ya
今日はメリメリの日だからイーネの話はおわり🤪
2022/09/01(木) 16:38:14.77ID:DX0j7TZO0
闇市コイン揉み消すムーブで行くのか😎
2022/09/01(木) 16:38:32.23ID:pNXvoNfs0
>>319
いいよ
2022/09/01(木) 16:38:35.72ID:UQukHpNF0
紫装備揃ったあとの紫エナジー粒子って何に使うんだ?
2022/09/01(木) 16:38:43.22ID:gxAZYbK00
氷パはSR勢も一芸あってバリエーション豊富でいいな
おい雷なんだその体たらくは
2022/09/01(木) 16:38:52.29ID:XJG6xcPV0
>>307
装備集めなら連合でいいのでは
2022/09/01(木) 16:39:01.70ID:UUuiW+UQ0
ツバサ要らない子で草
2022/09/01(木) 16:39:12.48ID:zBnTOyZ90
>>323
金装備の強化素材
2022/09/01(木) 16:39:13.92ID:oT4QlZy20
>>323
金装備ランクアップの餌
2022/09/01(木) 16:39:16.39ID:XJG6xcPV0
>>319
幻想タイムばっちし決めるプロならいいよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-oBaK [221.118.150.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:39:19.31ID:3anT+cWW0
弓完凸で回避攻撃3発当てたら5層積めないの?
2022/09/01(木) 16:39:20.81ID:pNXvoNfs0
>>321
俺たちのゲーム体験には残るから🥺

探索者の皆さまへ
いつも 「Tower of Tantasy (幻塔)」をご利用いただき誠にありがとうございます。
私たちの手違いにより、 8月22日に一部イベントが削除されてしまった件で、 当初は、ご迷惑をお掛けしたすべてのプレイヤーを対象に補償を行い、 誤って変換された逆火のコイン/オーバークロックチップなどの通貨を再配布するとともに、 闇市コイン/チップ原型を追って回収する旨の説明を行いました。
しかし、 運営チームで検討した結果、以下の結論に至りました。

1.8月22日のイベント誤削除は運営側の手違いであり、回収により探索者の皆さまの体験に支障を及ぼすべきではない
2. データを分析した結果、 回収を行えばほとんどの探索者のゲーム体験を損ねることになる

運営チームの手違いであるにもかかわらずそれによりプレイヤーの皆さまのゲーム体験を損ねることはしたくありません。 そのため、 この2種類のアイテムについては回収を行わないことにいたしました。 メールボックスにまだ受け取っていない補償などがありましたら、 どうぞお早めにお受け取りください。

また、 今後は皆さまの財産の安全とゲームの公平性を保証し、より快適にゲームをお楽しみにいただけるよう尽力いたします。 皆さまのご理解とご協力に心より感謝を申し上げます。 このたびはご迷惑をお掛けしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。 今後とも 『Tower of Fantasy (幻塔)」をどうぞよろしくお願いいたします。

「Tower of Fantasy (幻塔) 」 運営チームより

https://i.imgur.com/efM2Bsj.png
2022/09/01(木) 16:39:23.46ID:n9c0E+Uia
>>323
金装備の餌にでも使ったらいいんじゃないか
なんか大陸版だと晶石交換してる画像見た記憶もあるけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:39:33.53ID:A9j5Abzg0
>>322
ありがとう
助かる
2022/09/01(木) 16:40:08.79ID:XJG6xcPV0
>>331
イライライラ
2022/09/01(木) 16:40:20.25ID:iHcDHVeYr
店長結論構成は維持するために武器持ち替え頻繁にしてそうで草メリ
2022/09/01(木) 16:41:27.65ID:n9c0E+Uia
>>335
実際忙しい
ただ在日なら確実にこっちの方が強いとは思う
2022/09/01(木) 16:41:42.26ID:DX0j7TZO0
>>331
先行組だけが味わえたゲーム体験新規にも与えないと"不公平"じゃないか?🤪👉
丁度いいガチャが今あるだろ😎
2022/09/01(木) 16:41:46.65ID:oT4QlZy20
限定引いたのに逆火コインすぐ交換しちゃう人はバカですw
2022/09/01(木) 16:41:52.04ID:sfokTEPVM
昨日死ぬほどネメシス1凸しとけと煽ったがオレそもそもネメ引いてないんだよね
2022/09/01(木) 16:42:01.75ID:pNXvoNfs0
店長はshadowverseに逃げたから今いるのは副店長だけなんだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:42:23.01ID:DEEaz+Tcp
>>331
ハァー???
結局やったもん勝ちかよアホくさ
2022/09/01(木) 16:42:36.24ID:DX0j7TZO0
逆火コインすぐ交換しちゃう人はバカですw
賢い人は不具合待ちますw
2022/09/01(木) 16:43:12.64ID:Uthd/79r0
共鳴持ってない奴に価値を出すために共鳴持たせたから2.0の元々共鳴持ちには上位互換の元素反応が来るんじゃないかって言われてるけど🤔
2022/09/01(木) 16:43:27.66ID:pNXvoNfs0
>>339
お疲れ様また鳴潮で会おうね…😌
2022/09/01(木) 16:43:28.52ID:KacNrk/q0
>>339
よくやった
それでこそスレ民の鏡や
2022/09/01(木) 16:43:30.49ID:lYK/uBTu0
不破ネメメリってどうだろうか
2022/09/01(木) 16:43:38.19ID:V2p7JhYKd
>>341
やったもんがち→☓
やってないもんがち🤩

5万課金してネメシス交換までしてたらアホ
ホンモノは3万課金して交換は待つ😎来れでコインは6万円分😍
2022/09/01(木) 16:43:44.42ID:kWteOD6A0
>>319
一回でも死んだら即キックな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ab-6Yq+ [133.41.93.105])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:43:49.47ID:2+y+jfnW6
>>331
回収しないことで損なわれた俺たちの体験はどうなるんだ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-Ar00 [150.66.74.8])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:43:59.86ID:cavpFKhyM
全員共鳴持ちになるだけやろ
2022/09/01(木) 16:44:06.72ID:DX0j7TZO0
2.0は共鳴と武器共鳴に応じて性能が変わるバフだろ😎
1.0の型落ちと一緒なわけないだろ👆🤣
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:44:09.08ID:bnFFlXJa0
ハラゴッド今季螺旋簡単すぎてほんとお子様と♀さん向けのゲームなんやなって
2022/09/01(木) 16:44:35.00ID:6a34XnNv0
メリル持ってないけどキングで代用してええか?
てかフレイヤでブレイク出来んのかな
それなら弓持つけど
2022/09/01(木) 16:45:08.38ID:KacNrk/q0
ところでフレイヤさんの剥奪されたバフは結局残ってるってことでええのか?

フィールド貼ってるところで氷武器で攻撃したら属性攻撃上がってるらしいじゃん
2022/09/01(木) 16:45:22.63ID:UUuiW+UQ0
不具合起きてない全員に一律でコイン配ったら良い意味で祭りだったのにな
古事記にも書いてある
2022/09/01(木) 16:45:35.93ID:gr87rt6w0
正直

プレイヤーの皆さまのゲーム体験を損ねる 

これ全く意味不明すぎて理解できないけど
なんか名言だよな語感がいいというかさ
2022/09/01(木) 16:45:43.29ID:k+0Pt3ai0
うちのギルドは貧乏なのに課金してるやつ多すぎて引くわ
月変わってからじゃないと課金できないとか言ってるヤツとかやばいやろw
このゲームは3ヶ月で過疎って廃課金しか残らなくなるから通常課金のやつは課金しないほうがいいぞ
2022/09/01(木) 16:46:07.46ID:G6HH6rEO0
>>343
あーそれありえるかもな
共鳴わざわざナーフしたのは反応を上位として位置づけて中国版の20%にするためのものなのかも
やり方としてはうまいな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-7vjV [180.20.241.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:46:19.60ID:kOa6VK1z0
>>352
ハラもコレもお子様向けの難易度やろ 
2022/09/01(木) 16:46:48.91ID:DX0j7TZO0
下位装備でG級バサルモスに行く幻塔💪😎🖕

G級装備で下位ランゴスタに行く原神👶
2022/09/01(木) 16:46:55.83ID:G6HH6rEO0
反応だしきったら次の25%上位だせば新しいキャラの優位性が生まれるし無限に擦れる
一番濃厚な可能性が高いラインでてきたな
しっくりくるわ
2022/09/01(木) 16:46:59.54ID:oT4QlZy20
>>359
ハラは煮詰まってるけど
こっちはまだ【チュートリアル】だぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jDVs [49.98.156.20])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:47:11.93ID:YDrFEuFod
ジェッパ修正してもいいけどSSR選択券補償してくれ
選択でクロウ選んだんや🥹
2022/09/01(木) 16:47:13.64ID:r9YFIYzka
月変わってからじゃないと課金できないってなんや?
貯蓄0の民?
2022/09/01(木) 16:47:33.70ID:pNXvoNfs0
>>364
クレジットカード上限民?
2022/09/01(木) 16:47:39.33ID:k+0Pt3ai0
なんだろうな
ソシャゲに課金とかする意味がないと理解できてないやつおおすぎん?
20年前の課金強化チョンゲーと同じ集金してるのにw
あと謎なのが推しの声優だからって課金するやつwww
2022/09/01(木) 16:47:41.92ID:KacNrk/q0
>>364
マンスリーを月初めに買いたい自分みたいなのはいる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-21v1 [126.235.219.21])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:48:03.33ID:Lr5utRPg0
元素共鳴
元素反応
元素覚醒
2022/09/01(木) 16:48:12.16ID:lYK/uBTu0
どゆこと?
数千円も払えないの・
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:48:27.24ID:7oVgB1Tpp
じゃあ上位くるなら数ヶ月後には今のキャラ産廃じゃんww
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:49:08.15ID:bnFFlXJa0
そうだな30万かかった玉座が便座になったウマとか最悪だよな
2022/09/01(木) 16:49:27.89ID:pNXvoNfs0
>>370
そりゃそうだろ自称インフレしないハラですら産廃だぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da4-htDh [124.25.43.203])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:49:28.31ID:VHpGYWdn0
養蜂業務が嫌だから
ネメシス凸ったまである
2022/09/01(木) 16:49:31.59ID:V2p7JhYKd
クレカの締め日が末日ってなかなかなくね🥺
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:49:49.45ID:DEEaz+Tcp
その数ヶ月間エンドコンテンツできないことで在日もワムホも境界の報酬損してるわけだが...
2022/09/01(木) 16:50:04.27ID:KacNrk/q0
>>371
スピマル解析来た時点で賢い人はそっち引くことにしたのでセーフ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-7jXZ [114.188.241.68])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:50:16.90ID:CSWTf1aM0
クレカなんて電話一本で上限突破できるやろ
2022/09/01(木) 16:50:25.25ID:Uthd/79r0
便座ってそういう意味だったんか
ウマジワードセンスありすぎやろ🤣
2022/09/01(木) 16:50:59.30ID:sfokTEPVM
>>371
これでセルラン一桁キープしてるんだからもう企業の戦略としては正しいよな
最悪なのはこれに課金するジャップだろ
2022/09/01(木) 16:51:04.27ID:ARnl6KRa0
どこにいくの?アタシも連れてってよw
2022/09/01(木) 16:51:08.41ID:BqXo4d0Wp
上限になったから払えないって?
いいこと教えてあげましょうか?
リボ払いってのがあってな…
2022/09/01(木) 16:51:31.07ID:oT4QlZy20
>>380
いくか?シャドバへ
2022/09/01(木) 16:51:52.80ID:pNXvoNfs0
>>379
韓国では馬車走らせて抗議してたよな
2022/09/01(木) 16:51:54.64ID:UUuiW+UQ0
こっちもおかしいけどサイゲに課金してるのもどうかと思うぞ
2022/09/01(木) 16:52:04.38ID:lYK/uBTu0
あっ…
2022/09/01(木) 16:52:05.98ID:DX0j7TZO0
無微で氷に幻想抱いてる奴どーすんのこれ🤣👉
https://streamable.com/9fb5uq
2022/09/01(木) 16:52:11.03ID:sfokTEPVM
>>380
ハラで星座占いでもしてろゴミ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-w+V0 [126.236.11.150])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:52:28.48ID:FN7ednoOp
幻塔配信者でリボ払いおじさんいて草
2022/09/01(木) 16:53:12.82ID:V2p7JhYKd
リボはべつに上限超えられるわけじゃないよ🤔
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:53:27.87ID:7oVgB1Tpp
いっときの承認欲求の為に
産廃になるキャラにクレカ上限やリボ払いまでするのあほくさ
2022/09/01(木) 16:53:59.00ID:k+0Pt3ai0
配信者も頑張ってフレイヤ完凸してたけどボリション込で6〜10万課金してんのwww
底辺配信者なのに大変やな
動画の8割は他の動画のパクリで内容間違ってるのに見てるやつとかいるしw
まじでスマホからゲーム始めた勢はカモだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:54:07.26ID:DEEaz+Tcp
リボ払いじゃないよ
「支払い名人」だよ🥺
2022/09/01(木) 16:54:26.70ID:KacNrk/q0
>>386
回復!減速!でイキってる雷さん即死してるんですがそれは
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-y80L [106.146.32.107])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:54:27.13ID:WbxwsKlKa
お前らがなんと言おうと現実はセルラン8位
ゲーム内ではフレイヤばかり
結局は貧乏人の僻みでしかないんだよなw
2022/09/01(木) 16:54:56.81ID:DX0j7TZO0
>>393
私は雷なの。テクニカルな雷。分かる?
2022/09/01(木) 16:55:04.39ID:pNXvoNfs0
取消せよ廃課金に気持ちよくなってもらうのが俺たちの役割だろが
2022/09/01(木) 16:55:27.53ID:pNXvoNfs0
>>395
テクニカル自殺?
2022/09/01(木) 16:55:34.02ID:k+0Pt3ai0
普通のやつならあの課金サイト見た時点でやばいと思うよな?
中国やぞ?w
原神の規約で炎上したの忘れてるのか?w
中韓は信用したらダメこれ常識
2022/09/01(木) 16:56:02.69ID:yd0wdWJhr
課金する価値ないようなゲームやる時間は無駄じゃないのか🤪
2022/09/01(木) 16:56:04.38ID:Uthd/79r0
何と言われようと俺はむみぃまで「我慢」する😤
2022/09/01(木) 16:56:07.46ID:erhTgFSj0
メリルイーネ完凸フレイヤ無凸でもしばらくはなんとかなりますか?
2022/09/01(木) 16:56:15.56ID:V2p7JhYKd
>>388
そいつどうせすぐ辞めるよ
原神も1週間くらいリセマラ配信して人集めて半年くらいで捨ててたメンヘラおじさん😢
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-7jXZ [114.188.241.68])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:56:22.34ID:CSWTf1aM0
>>398
どの国なら信用していいんだ?
2022/09/01(木) 16:56:23.26ID:DX0j7TZO0
>>397
たれ~いw
ネメ心中多いのにテクニカル自殺なんて見せられないだろ🥺
2022/09/01(木) 16:56:24.43ID:Iq8xumIYa
現状氷が前で雷が後ろか上なんだから言い合いする理由が無い🙄
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6530-7vjV [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:57:08.47ID:6eP0s+7O0
>>339
一緒に修行するぞ💪😎
https://i.imgur.com/bPkZooP.jpg
2022/09/01(木) 16:57:23.42ID:BqXo4d0Wp
中抜隠蔽忖度改竄に関して最強の日本を信じろ
2022/09/01(木) 16:57:29.29ID:DX0j7TZO0
お前らにはわからないか
全てを"待つ"のが正解なのを🥺
2022/09/01(木) 16:57:51.26ID:k+0Pt3ai0
>>394
それなw
だから日本ってまともなゲーム運営からみたら魅力がない市場なんだよ
アホみたいなガチャゲーが流行る国だからね
CS機のせいでPCゲーが普及してないから世界的にみたらガラパゴス
2022/09/01(木) 16:57:54.84ID:pNXvoNfs0
>>403
アメリカ合衆国🇺🇸🗽
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eh86 [106.146.44.13])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:58:15.34ID:uCRGE/Rta
連合虚空スタミナ泥棒の雑魚寄生ばっかで終わってら🤣
2022/09/01(木) 16:58:25.75ID:kWteOD6A0
国産のゴミ共なら信用できるとでも?
2022/09/01(木) 16:58:42.31ID:yMKIyN8i0
>>388
コイル店長と同じく幻塔にかけてるみたい🤭
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-7vjV [180.20.241.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:58:45.27ID:kOa6VK1z0
>>408
護身極まってるな
2022/09/01(木) 16:58:58.45ID:iTtAW3RdM
フレイアメリルSRハンマーでメイン盾気取っていい?🤥
回復はお願い🥺
2022/09/01(木) 16:59:13.22ID:k+0Pt3ai0
>>403
その質問をしている時点でやばいw
2022/09/01(木) 16:59:15.08ID:r9YFIYzka
貧乏人の借金課金の話題になった途端荒れだして草
2022/09/01(木) 16:59:15.96ID:VNCpNK2lM
ネメシス(笑)フレイヤ(笑)
金玉温存が真の正解ムーヴだから。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QdOO [49.96.11.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:59:27.79ID:RURdhPPdd
エアプ店長はあの声で動画出した行動力は素直にすごいと思う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Jew3 [126.156.105.83])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:59:35.49ID:7oVgB1Tpp
幻塔の売り上げ6割が日本なんだってなw
日本人はちょろいなw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:59:44.74ID:DEEaz+Tcp
>>410
はい登場キャラ全員LGBT
信用以前に課金欲が湧かないんだワ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QdOO [49.96.11.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 16:59:48.95ID:RURdhPPdd
>>403
ドイツを信じろ😎
2022/09/01(木) 17:00:05.75ID:sfokTEPVM
>>406
スレの甘言に惑わさせなかったか…


もう2.0まで温玉だな😎
2022/09/01(木) 17:00:23.69ID:UUuiW+UQ0
赤玉はともかく金玉温存は草
2022/09/01(木) 17:00:28.12ID:DX0j7TZO0
温玉が正解😎
2022/09/01(木) 17:00:31.27ID:pNXvoNfs0
それでも私はググプレ経由で課金するよ
2022/09/01(木) 17:00:46.70ID:Uthd/79r0
ネタじゃなくてガチでリボってるガイジはやべーでしょ😨
2022/09/01(木) 17:01:04.75ID:DX0j7TZO0
>>420
そりゃ誇れるところが世界の財布ってだけだからな😎
2022/09/01(木) 17:01:21.86ID:autjupJea
>>412
少なくてもアンスコしても大量の怪しいファイルは残さないな
2022/09/01(木) 17:01:33.49ID:bNj78kad0
温玉してるやつはげんとう楽しめてんの?
新武器いじれねーと飽きるやろこんなん
2022/09/01(木) 17:01:36.55ID:24t4VqM/M
>>395
テクニカルな火皿ネタ分かる奴おらんの笑う
2022/09/01(木) 17:02:08.21ID:iHcDHVeYr
統一教会といいどんどん海外にお金流れていく😭ありがとう兄さん父さん
2022/09/01(木) 17:02:18.46ID:DX0j7TZO0
でも国産ならドライブ破壊する可能性あるし🤣
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QdOO [49.96.11.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:02:35.16ID:RURdhPPdd
こういうゲームで何が強いとか弱いとかわからんからこのスレだけ見てジェッパリしかしてないけど
なんでみんなそんなゲームに詳しいんだよ
2022/09/01(木) 17:02:40.45ID:BqXo4d0Wp
原神に使うか
幻塔に使うか
ウマに使うか
ヘブバンに使うか
それくらいしか差がない
2022/09/01(木) 17:02:47.01ID:7fACkc6D0
>>415
一緒にメリボリ掘り頑張ろね🥰
4枚集めてグルグルにHP吸収つけよ🥹🥹
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-21v1 [126.235.219.21])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:03:10.85ID:Lr5utRPg0
>>430
だって新武器ガニ股ババアじゃん
2022/09/01(木) 17:03:14.52ID:DX0j7TZO0
ドライブ破壊にビビってアップデートするたびに同じマネキンのデータファイルがDupeする国産技術😎
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6530-7vjV [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:03:22.78ID:6eP0s+7O0
金たま温存はさすがに舐めすぎだろ🙄
幻塔を舐めるな😡
2022/09/01(木) 17:03:44.47ID:pNXvoNfs0
故郷納税みたいなもんだろ祖先は大陸から来たんだから中韓のゲームに納税するのもおかしくはない💪🤪
2022/09/01(木) 17:04:13.24ID:Uvnm7qAm0
課金で金装備買えるようにならないかな
金はあるのに時間がなさすぎる
2022/09/01(木) 17:04:25.33ID:DX0j7TZO0
誰も野糞に
金を落とさない👆🤣
廃れる理由もわからないハゲが国王だからな🤯
2022/09/01(木) 17:04:25.51ID:yd0wdWJhr
>>438
蔵何GBあんの😨
2022/09/01(木) 17:04:29.52ID:6a34XnNv0
>>431
もうFEZは死んでしまったんだ…
2022/09/01(木) 17:04:32.52ID:k+0Pt3ai0
>>433
PSO2とかもやる時点でやばいでしょw
HDD破壊・MAP全体攻撃・NPC移動自由
そして成れの果てが着せ替え勢しか残らない
NGSでも同じことやらかして過疎終了w
2022/09/01(木) 17:05:15.00ID:yMKIyN8i0
>>441
ニートを雇え🥴
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QdOO [49.96.11.1])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:05:20.51ID:RURdhPPdd
>>443
ps4でやっえたときは70gbくらいだったような
2022/09/01(木) 17:05:20.66ID:B5f19Bm60
無課金ネメ凸フレイヤ持ちが🍖い
俺だって幻塔続けたいよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-2w7l [124.18.102.100])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:05:34.05ID:Mf6qfpOt0
このイベントも雑魚倒すだけでつまらんなぁ
2022/09/01(木) 17:05:34.08ID:gpumGUIRa
え?ネメで心中したやつがいるってマジ?
これだけ事前情報が揃ってるのに情弱は死んでも治らないね🤭
2022/09/01(木) 17:05:38.95ID:k+0Pt3ai0
>>444
FEZの初期はおもしろかったけどな
ネタでいえばネズ処理に行ったロキフェンリルがおもろかった
2022/09/01(木) 17:05:53.72ID:DX0j7TZO0
>>443
野糞がケツの穴から出てきたときはすでに100超えてたぞ😎
"怖い"か?
2022/09/01(木) 17:06:24.77ID:V2p7JhYKd
フレイヤフィールド内のくるくる楽しいって聞いたんだけどスタミナ普通に減るしいる?
2022/09/01(木) 17:06:30.19ID:yd0wdWJhr
>>447
>>452
まあまあ…スタンダード😰
2022/09/01(木) 17:06:31.69ID:D+AgqZNX0
温玉はチー牛🥺
2022/09/01(木) 17:06:35.62ID:yMKIyN8i0
>>444
本当に寂しい(´・ω・`)
2022/09/01(木) 17:06:36.40ID:pNXvoNfs0
>>452
怖すぎるだろ
2022/09/01(木) 17:06:45.91ID:DX0j7TZO0
ネメ心中さんはスロー打ってくれるから🤣👉
2022/09/01(木) 17:06:48.76ID:Uvnm7qAm0
>>446
ニートとか一番信用できないやつとはビジネスはできない
2022/09/01(木) 17:07:15.59ID:hP0TI1ib0
ナノファイバー星3の募集埋まらないってマジか
皆連合にしかスタミナ使ってないのかな
2022/09/01(木) 17:07:20.76ID:V2p7JhYKd
うちでいちばんデカいのはarkかな🥺
やってないマップもあるのに250gb使ってる😢
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Lsk0 [106.180.46.235])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:07:29.18ID:PJTDBMQQa
鳴潮ってやつがこのゲームの上位互換なんやろ
楽しみやpsたいおうもしてくれー
2022/09/01(木) 17:07:48.27ID:Uvnm7qAm0
ネメをボリションも完凸したけど毎回マルチで最大ダメージ出せるくらいは貢献できてるわ
2022/09/01(木) 17:08:00.76ID:V2p7JhYKd
>>460
51の次元で一個もらえるしスターゲートは自分に出たらラッキーくらいにしかもう価値ない🥺
2022/09/01(木) 17:08:04.28ID:gpumGUIRa
天狼くるまでネメセミコプターずっとやるの??
それ君のプレイ体験損なってないかい?😎✋
2022/09/01(木) 17:08:07.14ID:pNXvoNfs0
>>460
募集流れてるんじゃないの
2022/09/01(木) 17:09:17.48ID:G6HH6rEO0
>>460
募集とにらめっこなんて時間の無駄すぎだし
次元で十分だからそっちにほとんどいってるだけだぞ
2022/09/01(木) 17:09:18.10ID:yIzbiFfbM
ネメおりゅ煽りがないぽかぽかゲームなんだ😉
2022/09/01(木) 17:09:19.02ID:DX0j7TZO0
ネメ心中にはジェッパリと蝉コプターがある👆😎
天狼来るまで安泰なんだ🤪
2022/09/01(木) 17:09:19.40ID:Uthd/79r0
>>444
まだ生きてるから😊
今月末が命日です😤
2022/09/01(木) 17:09:47.30ID:yd0wdWJhr
51で星界の報酬変わらなかったしな🥺
2022/09/01(木) 17:09:48.97ID:k+0Pt3ai0
>>435
選択肢がそれしか思いつかない時点でやばいw
原神・ウマ・ヘブバンは余裕でスルーできる地雷だった
上記3個をスルーして地雷を見たくなった俺は幻塔をやってみたが案の定w
これから10年くらいはガチャにハマるやつがいるんだろうな
10年たってみんなが理解したところで新たな子供がガチャにはまる
そりゃ皮変えの量産ソシャゲ作るわw
2022/09/01(木) 17:09:53.41ID:Uvnm7qAm0
その天狼ちゃんはいつ来るんですかい?
2022/09/01(木) 17:09:59.97ID:hxpf0N7N0
金玉って即放出しちゃっていいよね
限定恒常を待つとか耐えられない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-w+V0 [126.236.4.24])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:10:05.38ID:5qvrs1+6p
鳴潮ってやつ動画見てみたけどネタじゃなく原神ほぼ丸パクリじゃんアレ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-7jXZ [114.188.241.68])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:10:20.71ID:CSWTf1aM0
>>416
ヤバくてすまんんが、マジでどこの国なら大丈夫なのか教えて欲しい
2022/09/01(木) 17:10:23.32ID:6a34XnNv0
>>465
お前それ物理さんの前でも同じ事言えんの?
2022/09/01(木) 17:10:24.56ID:MrnE9iQZ0
pvpでジェッパリ連打やめろw
ただの雑魚だから動きで笑う
2022/09/01(木) 17:10:31.98ID:zfkRNUspd
もしもし😡
クローディアとかいうおばさんは物理共鳴持ってますか🥺?
ガチャ😡
2022/09/01(木) 17:10:37.50ID:DX0j7TZO0
FEZサシュウか🥺
化石はメイプル1強になってしまったな🤣
2022/09/01(木) 17:11:03.79ID:pcqSLwGT0
スターゲートはボス出現率低すぎてやる価値ない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:11:09.95ID:bnFFlXJa0
天狼はまんま胡桃ちゃんだけど幻塔でもあの重撃するの?
2022/09/01(木) 17:11:22.82ID:Uvnm7qAm0
そういやパズドラ先輩がワンピコラボのアクセス過多で鯖落ちたな
2022/09/01(木) 17:11:25.42ID:G6HH6rEO0
クローディアに関してはバッファーとしてガチ目の準人権になる可能性がでてきた
少なくともカエデとかいう女より使える
2022/09/01(木) 17:11:28.76ID:DX0j7TZO0
>>479
的中させたリーカーが画像貼ってたぞ😎
Physical Resonance
この意味が分かるな👆🤪
2022/09/01(木) 17:11:31.92ID:UUuiW+UQ0
>>474
今の手持ちを強化する方が優先だわ
2022/09/01(木) 17:11:33.97ID:yxletze80
なんかイベントで星海行ったらみんなダメージ高くて怖い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-7vjV [180.20.241.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:11:35.64ID:kOa6VK1z0
>>476
中国父さんが安心だから君は全力で幻塔に課金しなさい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:12:03.08ID:4SBiZxJkp
>>480
ROとか赤石も生きてるやろ
2022/09/01(木) 17:12:21.07ID:DX0j7TZO0
>>482
👻ヤヤーッ連打だけど・・・?
2022/09/01(木) 17:12:22.24ID:Uvnm7qAm0
安心安全の中国製やぞ
2022/09/01(木) 17:12:23.29ID:zfkRNUspd
>>485
プシヒカルレゾナナセ…ってなに🥺
2022/09/01(木) 17:12:24.34ID:hP0TI1ib0
次元でスタミナ使った事ないなぁ
明確な上位互換があるとどうしても無理だ
2022/09/01(木) 17:12:35.54ID:KacNrk/q0
天狼来てもあのゴキブリモーションだぞ?

その頃は氷は不破で切り刻んでるし
火はむみぃでビーム撃ってる
耐えれんのか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6530-7vjV [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:13:02.29ID:6eP0s+7O0
ソシャゲって韓国産(ブルアカ)か中国産(いっぱい)か国産(課金ゲー)以外存在するか?
それ以外産のゲームってまじで知らんかもな
ディアブロ芋なんて中華産と言って良いレベルだし
2022/09/01(木) 17:13:07.74ID:yd0wdWJhr
中華産の原神ライクのソロゲーはもういいわ せめてマルチないと
国産でえっちなやつ出たらやる🥺🍄
2022/09/01(木) 17:13:09.03ID:DX0j7TZO0
>>489
ワールド一覧見たら村がひっそりあっただけだよ🥺
プロンテラとかゴーストタウン😱
2022/09/01(木) 17:13:22.17ID:k+0Pt3ai0
>>449
今後もこんなイベントばっかりだよ
課金してガチャまわすイベントか誰でもクリアできるつまらないイベントの2種類
前なんてボス2匹倒すだけのイベントだったじゃんw
そうじゃないとゲームが下手な廃課金層が残ってくれないからね
2022/09/01(木) 17:13:24.34ID:Uvnm7qAm0
お前ら先を見すぎだろ、今を生きろ
2022/09/01(木) 17:13:45.33ID:DX0j7TZO0
>>492
物理共鳴👊😎
物理の時代が来るぞ
2022/09/01(木) 17:13:47.36ID:zfkRNUspd
>>481
メリルの長押し攻撃を見るとソードランページを思いだすんだ🥺
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:13:48.84ID:4SBiZxJkp
>>497
ひーん😭
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-oBaK [106.146.116.191])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:14:05.29ID:qgwagzwla
天狼はジェッパリと変わらん🥺
''映え''がないんよ🥴
2022/09/01(木) 17:14:14.53ID:KacNrk/q0
>>499
1.0世界は敗北者じゃけぇ
2022/09/01(木) 17:14:19.89ID:DX0j7TZO0
>>496
ブループロトコルってゲームおススメ🤗
2022/09/01(木) 17:14:23.97ID:tSDAQUn9d
>>500
現状の物理キャラis誰🤔
2022/09/01(木) 17:14:31.90ID:Uthd/79r0
>>501
パーン!パパーン!パーン!
ウワァー・・・
2022/09/01(木) 17:14:58.92ID:DX0j7TZO0
>>506
🙄
😲
😱😱😱😱
2022/09/01(木) 17:14:59.92ID:jsaTUXm70
常設コンテンツが高難易度だからイベくらい簡単でええわ
原神は両方とも簡単すぎてあかんけど
2022/09/01(木) 17:15:10.37ID:Uvnm7qAm0
なんでマルチの他の人こんなに火力ないんだ?
ちゃんと育ててるのか?ネメシス完凸の人もいたけど火力弱々
2022/09/01(木) 17:15:11.61ID:zfkRNUspd
>>500
うおおおお
シロ最強!!😁
2022/09/01(木) 17:15:19.74ID:6a34XnNv0
見た目は綾人、性能は胡桃、その名は天狼
2022/09/01(木) 17:15:21.07ID:EoQa6ugM0
イベントゲートのとこまでいくのがめんどくさすぎてわろた
2022/09/01(木) 17:15:36.85ID:iHcDHVeYr
ジェッパリもフータオだし
フレイヤは氷綾人だし
信じられるのは蝉コプターお前だけだよ😭
2022/09/01(木) 17:15:37.52ID:pNXvoNfs0
原神ではこういう敵と戦うイベントが求められてるんだから贅沢言うな🥺
歯車やりたいのか
2022/09/01(木) 17:15:38.02ID:Uvnm7qAm0
>>504
取り消せよ…!今の言葉!
2022/09/01(木) 17:15:40.23ID:CSWTf1aM0
>>488
ありがとう俺も党の一部になってくるよ
2022/09/01(木) 17:16:06.77ID:UUuiW+UQ0
お前らてっぺんしか見てないからな
周りはもっと下しか見えてないんだ
2022/09/01(木) 17:16:11.42ID:DX0j7TZO0
🗼「プレイヤーの皆さまのゲーム体験を損ねることはしたくありません。 そのため、物理救済のためにマークを実装します😎」

これでいいだろ🤪
2022/09/01(木) 17:16:17.67ID:yd0wdWJhr
>>505
はよ産まれろ😡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-6Yq+ [153.139.129.147])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:16:36.16ID:k+0Pt3ai0
>>495
日中韓ぐらいしかソシャゲに課金するバカいないからな
世界的にみたらソシャゲとかマイナーでやってるやつはバカだろってレベル
パチンカスと同じよw
2022/09/01(木) 17:16:37.78ID:lOfE3dyI0
今日の連合6でジェッパリするの健気すぎるだろ😅
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbe-8rcp [222.147.147.30])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:16:44.66ID:KcOuMCt50
ネメシスないとコンテンツクリアに支障出るから温存はむしろ幻塔下手だろ😰
2022/09/01(木) 17:17:02.91ID:VNCpNK2lM
金玉ぶっぱしてる奴は生き急ぎすぎだわ
もっと先見据えてどっしり構えようや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-oBaK [106.146.118.102])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:17:08.06ID:d9daYaXVa
英語識者に聞きたいけどこのリーク合ってたの?
https://i.imgur.com/Ddtl0s4.jpg
https://i.imgur.com/VjeNXGR.jpg
2022/09/01(木) 17:17:23.72ID:foGrPPXLa
>>495
スターウォーズのソシャゲを見た事ある気がするがどこ産だろうアレ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-JjaS [180.92.27.150])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:17:26.79ID:KBrafeGZ0
https://tiebapic.baidu.com/forum/w%3D580%3B/sign=e72322c72559252da3171d0c04a0013b/4a36acaf2edda3cc420378fd44e93901203f920c.jpg

またアヤカがコラボで書き下ろしか
2022/09/01(木) 17:17:29.27ID:Uvnm7qAm0
>>521
2000万円のDLCパックとかあるのはアメリカとかだけどな
バカさ加減はアメリカよ
2022/09/01(木) 17:17:59.61ID:sfokTEPVM
国産の希望だったブルプロがヤバすぎるCBTから流産かました時点で国産でこの規模は無理なんだよ
もう予算も下りないメタバースが~とかで騙して経営陣釣るしかない
2022/09/01(木) 17:18:33.53ID:pNXvoNfs0
>>527
😲?
2022/09/01(木) 17:18:35.15ID:jsaTUXm70
戦力ゴミでも減速ビーム撃ってくれれば役に立つんだが?
現実は弱いやつほど減速ビームの存在知らないっていう
2022/09/01(木) 17:18:35.92ID:iHcDHVeYr
兄さんは統一教会🏺父さんは塔一境界🗼
境界に入るやつはフレイヤ倒すまで引っ張ってやる😤
2022/09/01(木) 17:18:45.72ID:UUuiW+UQ0
>>528
kwsk
2022/09/01(木) 17:18:56.02ID:Uvnm7qAm0
もしかしてこのアプリに課金しても日本の経済には一切関係ないのか…?
2022/09/01(木) 17:19:22.00ID:k+0Pt3ai0
>>528
むしろ潔いじゃんw
それくらいの値段ならバカも騙せないから本当のファンしか買わない
2022/09/01(木) 17:19:34.01ID:pNXvoNfs0
>>534
消せ
2022/09/01(木) 17:19:38.71ID:Uvnm7qAm0
>>533
焦ってよく見てなかった、スマホゲーのことじゃなかった
実際の家がついてくるDLCがあるゲームがあったはず
2022/09/01(木) 17:19:45.99ID:CrWFfHG7M
🤯
フレイヤの回避時間長くね???🤔
人権きただろこれ😆
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-YU1T [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:19:57.64ID:WEXpMsH00
法人としてソシャゲ動画配信すれば30万の課金が15万になるんだ🥺
2022/09/01(木) 17:20:00.37ID:Uthd/79r0
円が国外に出て行ってしまう😢
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:20:01.32ID:DEEaz+Tcp
>>525
あれ、氷結界1でも15%氷攻撃アップあるのか?
後でアイコン出てる時に見てみるか
2022/09/01(木) 17:20:17.65ID:+PHKCJK40
なんかアプデ来てたけどジェッパリ死んだ?
2022/09/01(木) 17:20:32.39ID:zfkRNUspd
なけなしの90連でシロとかいうクソ猫しか出なかったからせめてリセマラでフレイヤ触って遊びたいんだがまだ開始特典の赤玉10個って貰えるまつか🥺?
2022/09/01(木) 17:20:33.57ID:KacNrk/q0
>>531
俺は知ってるから無凸ネメシスで減速寄生するね!
お前らは存分に気持ちよくなってくれ
2022/09/01(木) 17:21:02.52ID:zfkRNUspd
>>534
普通課金するついでにセブンでコーヒー買うよね🥺☕
2022/09/01(木) 17:21:10.75ID:HNXq3umi0
今フレイヤ取ってる人って氷染めするの?
2022/09/01(木) 17:21:39.15ID:Uvnm7qAm0
>>545
だ、だよな!俺は中華に課金してもいいんだ!
2022/09/01(木) 17:22:09.70ID:DViaKQCNM
リネの廃とか100万円単位で課金してるからな
高みにも程がある
2022/09/01(木) 17:22:15.42ID:k+0Pt3ai0
>>529
日本のオンラインゲーム開発技術は底辺だよ
かろうじてネームバリューでFF14が生きてるだけ
ブルプロとかプレイヤーの事をなんにも考えずに作った糞ゲだったでしょ
運営がバンナムって時点でもうやばいことは普通の人ならわかってる
2022/09/01(木) 17:22:37.84ID:8XqTj1G4r
>>494
ネメシス選んだ方達は天狼まで待つしかねえんだ
あのモーションをな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd57-UQyg [118.241.251.77])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:22:44.85ID:FyhhY62W0
わざわざジェッパリナーフしなくても使用不可にすればいいだけなんだよな
2022/09/01(木) 17:22:51.77ID:DX0j7TZO0
>>546
今フレイヤ使ってるのって多分何も知らないキッズとかじゃないか?
2022/09/01(木) 17:23:12.12ID:V2p7JhYKd
ぐぐプレカードで課金すればコンビニに金出してるからセーフ😎☝
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.129.186.27])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:23:37.21ID:DNq+ReY8a
>>546
不破咲使いたい人は氷パやるだろうしフレイヤ必須だろ
2022/09/01(木) 17:23:37.74ID:D+AgqZNX0
ボリション効果で4m以内とか6m以内とかあるけどわかんねーよどのくらいなの🥺
2022/09/01(木) 17:23:39.51ID:Uvnm7qAm0
>>548
2日で40万課金でも面倒だったのにすごいな
クレカは色々面倒だからプレイカードでやってるけどなおさらめんどい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:23:40.57ID:bnFFlXJa0
アメリカ人ってディアブロ芋にめっちゃ課金してたような
2022/09/01(木) 17:23:44.07ID:LmEAihW0M
>>496
コイカツにマルチ乱交付ければ良いね🥺
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-kne1 [153.242.13.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:23:49.56ID:z6+2EwJ50
>>494
耐久力だけはあるから問題ないな
2022/09/01(木) 17:23:52.75ID:8XqTj1G4r
>>546
効率染めするか考えなしかのどっちかでしょ
2022/09/01(木) 17:23:56.68ID:pNXvoNfs0
>>553
アメリカに中抜きされる🥹
2022/09/01(木) 17:24:38.55ID:pNXvoNfs0
>>558
もうvrチャットやってろ🥺
2022/09/01(木) 17:24:42.70ID:DX0j7TZO0
雷 👻ヤヤーッ
火 🤮ゲロビー
氷 🚶<カサカサカサカサカサ
物理 👊😎👊オラオラオラオラオラオラ
2022/09/01(木) 17:24:43.31ID:V2p7JhYKd
>>555
そのくらい🥺
2022/09/01(木) 17:25:31.70ID:LmEAihW0M
シールド割りをメリメリからキングに変えたら在日サクサク登れるようになった
メリメリじゃあの👋😎
2022/09/01(木) 17:25:35.46ID:YsndQCIF0
>>363
不具合修正なんだからそんなアホのために補填なんてするわけ無いだろ…
2022/09/01(木) 17:25:38.48ID:k+0Pt3ai0
>>556
そんなに課金できるほど裕福なら上限無しのカードなんで作らないの?
2022/09/01(木) 17:25:49.85ID:Uvnm7qAm0
なんかゲームよりスレにいるほうが楽しいな😊
2022/09/01(木) 17:25:54.44ID:KacNrk/q0
>>554
不破が共鳴持ってたらいらない可能性もあるんだよなぁ
弓とフィニッシャーで強行とバフも両立できるし
2022/09/01(木) 17:26:17.88ID:D+AgqZNX0
>>564
いじわるしないで😡
2022/09/01(木) 17:26:21.93ID:VdAL4Qyy0
お前らなんだかんだで全武器引くんやろこわいわ🥺
2022/09/01(木) 17:26:42.88ID:Uvnm7qAm0
>>567
細かいことは言わないし答えないけど収入は人並み、でも資産はある
だから審査自体は通らない、それだけ
2022/09/01(木) 17:26:59.29ID:pNXvoNfs0
>>568
まずい…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:27:02.06ID:vsCf1dry0
エデンの在日1位氷パなっとるやん
369階で1分残しってヤバいな
2022/09/01(木) 17:27:13.10ID:iHcDHVeYr
マルチ寄生するならさっさとシールド割ってくれ😭最多で死ぬのもお前らで起こすの面倒なんだ
2022/09/01(木) 17:27:18.46ID:yCc639cfr
>>570
1キングが2mくらいで計算したら良くね?🤔
2022/09/01(木) 17:27:38.75ID:+PHKCJK40
俺は氷染めするつもり。雷は最新来るまで何もないとかやってられんし・・・
2022/09/01(木) 17:27:40.73ID:LmEAihW0M
>>555
セベクみたいなのは密着しとけばバフ乗るから楽だね
〇m以上離れる系は大体地雷じゃないかな接近されたら効果無くなるし
2022/09/01(木) 17:28:00.46ID:ZYz6SnRsd
>>568
プリジへの第一歩
2022/09/01(木) 17:28:06.25ID:yCc639cfr
>>574
対雑魚は余裕だけどボスフロアで詰まるんだろうな
2022/09/01(木) 17:28:08.52ID:k+0Pt3ai0
今後の予定は共鳴もち4種類出して儲けたあと恒常落ちさせて次の強キャラ出す予定だよ
人権キャラを毎月だすから毎月最低10万課金できるやつは続けていいよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:28:11.09ID:DEEaz+Tcp
>>553
電子マネーは委託商品だから売上はそのままプラットフォーム側に行くよん
後にプラットフォームから販売手数料が支払われる、数%位
2022/09/01(木) 17:28:15.03ID:zfkRNUspd
誰か>>543教えてください🥺
このスレにもリセマラキッズがいることはわかってるんだぞ😡
2022/09/01(木) 17:28:21.44ID:pNXvoNfs0
ボリ🛡を越えろ
2022/09/01(木) 17:28:24.74ID:YqtGId+K0
氷強いのバレてきたか・・・
2022/09/01(木) 17:28:31.13ID:q8Up6Hao0
スレでワイワイするのたのしい😆
2022/09/01(木) 17:28:46.35ID:vgKrgbNT0
>>583
貰えるからさっさとやれ🤣
2022/09/01(木) 17:29:02.90ID:VnRmXiCK0
ツバサ声もいいしむちむちだけど
顔がバタくさい🤮
2022/09/01(木) 17:29:10.25ID:lOfE3dyI0
もしかしてバランスいいのでは?🤔
2022/09/01(木) 17:29:14.35ID:pNXvoNfs0
>>588
でもエッチさ
2022/09/01(木) 17:29:14.58ID:zfkRNUspd
>>587
ありがとうございました〜ん
2022/09/01(木) 17:29:46.00ID:k+0Pt3ai0
>>574
武器ボリ完凸させて厳選金防具強化すれば多少のPS差はあれど誰でもそれくらい行けるで?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Ja1V [125.11.27.32])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:29:49.48ID:OIfuSvjW0
ツバサ1凸だからスタック貯めるのだるい
回避行動3連続は厳しい
2022/09/01(木) 17:30:02.01ID:pNXvoNfs0
単体はジェッパリ範囲はフレイヤ在日はナオキです…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:30:09.26ID:4SBiZxJkp
>>574
フレイヤ糞雑魚かと思ったけど実は神調整なのか…?
もう分からんわこんなん
2022/09/01(木) 17:30:36.66ID:zfkRNUspd
>>586
全チャでワイワイしろ😁
2022/09/01(木) 17:30:53.27ID:KacNrk/q0
ジェッパリ「神調整だな」
2022/09/01(木) 17:31:18.56ID:DViaKQCNM
野良マルチにヒーラー枠で来るならネメココは必須じゃね?
クソみたいなの多過ぎるんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-X9gT [126.157.60.182])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:31:23.68ID:IURL6fWNp
9月限定のお得なパックは買いなのか?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:31:29.90ID:4SBiZxJkp
>>597
店長「クロウは通さない」
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:31:39.84ID:1co+qRngr
ネメシスの「勝ち」でババアの「負け」や
2022/09/01(木) 17:31:46.60ID:P3lW5vLr0
なぁよくありがちなスタ剤配布とかないんか?
1回復に8分掛かるしスタ剤も4回買えば終わりだしすぐにやることなくなるんだが?
2022/09/01(木) 17:31:52.08ID:6a34XnNv0
お前ら今日の連合フレイヤシャキシャキマンとネメシス低速マンどっち欲しい?
2022/09/01(木) 17:31:55.66ID:D+AgqZNX0
>>574
朝見た時はその人320階以下だったから半日で50階以上登ってるんだよな…
2022/09/01(木) 17:32:13.26ID:DX0j7TZO0
店長ならバハムートペタペタ出すゲーム楽しんでるでしょ😅
2022/09/01(木) 17:32:38.59ID:8XqTj1G4r
>>580
朝見てから40階くらい登ってるから多分余裕でボスこなしてるね
2022/09/01(木) 17:32:43.26ID:Uvnm7qAm0
たまにログインするとスタミナもらえたりしない?アイテムじゃない気もするけど
2022/09/01(木) 17:32:59.02ID:lOfE3dyI0
>>603
ガニ股シャキシャキすな😡
2022/09/01(木) 17:33:26.30ID:9CWU9eHn0
>>607
溢れた分の戻りじゃない?
スタミナが戻ってるわけじゃないけど
2022/09/01(木) 17:33:37.82ID:Uvnm7qAm0
ネメシスとフレイヤを同時に装備すればいいのでは…
2022/09/01(木) 17:33:55.41ID:Uvnm7qAm0
>>609
そういう感じか、なるほど
2022/09/01(木) 17:33:58.84ID:k+0Pt3ai0
>>598
むしろネメ完凸は火力がもってればよくね?
ヒーラーならココゼロの方がありがたい
ココ杖完凸覚醒4000ココボリにゼロのバリアの方がネメ入れるよりいいよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:34:03.38ID:1co+qRngr
ネメシス引いた奴の「勝ち」やねん😡
2022/09/01(木) 17:34:11.22ID:FuX8FdxC0
なんだ。試したけど、まだジェッパリ修正されてないのか
このままずっとナーフされないんじゃね
2022/09/01(木) 17:34:28.13ID:YBA2dkOW0
間違えてイベントじゃない方の星界に入っちゃって退出するの申し訳なくてそのままクリアしたら、ボーナスステージに入って逆転してウハウハだった。
2022/09/01(木) 17:34:29.92ID:yLqk0HQIa
>>613
🤭
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-SnVL [106.129.186.188])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:34:31.79ID:6ATtvR1va
なぁコバルトの衣装良くね?
https://i.imgur.com/meP1GIh.jpg
https://i.imgur.com/IJEyc2m.jpg
2022/09/01(木) 17:34:48.97ID:r9agGT060
助けてネメえも~ん
2022/09/01(木) 17:34:57.58ID:YsndQCIF0
>>525
2枚目の右側の領域のATKだけ大陸表記っぽいがメインのフィンブルの領域説明欄に破甲25%だけついてるのが正しいはず
ただ氷領域発生時にステータス見ると
15%のATKバフが一瞬乗ってたり乗ってなかったりするから検証は必要かもな
2022/09/01(木) 17:35:24.68ID:8QSmF2o50
うんざりして、もうアプリ消してるけど
たまに起きる運営のキチガイ行動やバグが面白すぎて
「今日は何か起きたかな?」と、たまにスレに遊びに来てしまう

ダウンロードしてなくても楽しめるゲーム
それが幻塔なんだ😳
2022/09/01(木) 17:35:35.90ID:w8Z93zHSa
>>617
熱気バサラみてぇなメガネやめろ😡
2022/09/01(木) 17:35:41.78ID:FuX8FdxC0
フレおば強い? シャキシャキは動くらしいけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-JjaS [59.166.149.112])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:36:01.57ID:bnFFlXJa0
便座磨いてそう
2022/09/01(木) 17:36:03.45ID:Uvnm7qAm0
なんでユーザーが検証する必要があるんだよ
うちらはテスターじゃねーぞ
2022/09/01(木) 17:36:10.65ID:LmEAihW0M
>>620
呪いじゃん🥺
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6530-7vjV [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:36:13.54ID:6eP0s+7O0
>>588
ねえねえ、どこに行くの〜?www👈🤣👆
2022/09/01(木) 17:36:35.70ID:9CWU9eHn0
>>624
…テスターだろ🤔
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:36:39.56ID:1co+qRngr
ネメシスに1万5000円やぞ!?
もっとおりゅしろ!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d86-DRav [110.4.157.58])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:36:53.38ID:A9j5Abzg0
>>620
それもう恋じゃん
2022/09/01(木) 17:37:16.98ID:Uvnm7qAm0
>>627
あ、そういやテスターだったな😊
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:37:47.18ID:4SBiZxJkp
>>612
ヒーラーはどうせ火力出ないんだから一生スロウボール投げ続けてHP大きく戻すときだけココの連携スキルするのが正解ムーブやろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:37:57.14ID:vsCf1dry0
>>592
それマジで言ってる?
タイム見りゃわかるが雷編成だと精々350くらいが限界なんだが
これがチートじゃなきゃ多分氷一強だな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-oBaK [221.118.150.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:38:30.95ID:3anT+cWW0
メリ剣ぐるぐるの合間にシャキシャキしてるけどいい感じに暇潰せてグッド
メリルの連携終わっててツバサしか連携撃つ選択肢なかったからその点も嬉しい
2022/09/01(木) 17:39:06.05ID:9CWU9eHn0
氷の強いムーブって何なんだ?
フレイヤおばさんで殴ってんの?皆
2022/09/01(木) 17:39:07.50ID:yCc639cfr
>>606
じゃあ単純に飽きただけか
在日は自分との戦いだからな😩
2022/09/01(木) 17:39:09.60ID:8QSmF2o50
>>617
右のやつが、adoの踊のキャラにしか見えん
https://i.imgur.com/eKJ9JcE.png
2022/09/01(木) 17:39:36.41ID:kFinGThK0
フレイヤとりあえず三凸させたけど、
限定ボリションどうすっかな。
ボリションチケボーナス分で回して一回目の天井ですり抜けたから、
とらんでも良い気がしてきた。
2022/09/01(木) 17:39:41.00ID:ARnl6KRa0
>>617
フレイムリボ払い
2022/09/01(木) 17:40:02.75ID:RCa9Sci9a
回避攻撃が無限に打てて範囲も広めだからダメージ足りない事起きにくそうだからなあ
2022/09/01(木) 17:40:03.77ID:G5JXeHv10
在日ランカーが装備変えてるっつっても養蜂してたらキューブになってたりするしそんなあてに並んだろ
2022/09/01(木) 17:40:06.86ID:vJJOZ0mxH
在日なんて盾グリッチある時点で何の指標にもならんわwww😂
2022/09/01(木) 17:40:13.87ID:zYVGZs7U0
コバルトなぁ…メイドまでのつなぎって聞いちゃうとなぁ…
2022/09/01(木) 17:40:19.04ID:8QSmF2o50
>>629
阿鼻叫喚のおまえらを見るのが楽しんだ😳
2022/09/01(木) 17:40:34.81ID:lOfE3dyI0
>>636
おまえの世界狭すぎだろ😃
2022/09/01(木) 17:41:17.57ID:YsndQCIF0
>>617
見た目で3凸求められてて火は試されてるなw
2022/09/01(木) 17:41:22.51ID:G6HH6rEO0
げんとーの某配信者みてて思ったけどやっぱ愚痴をぐちぐち漏らしてる配信者はみてて全くおもしろくねーな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Vr51 [106.146.5.183])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:41:41.90ID:3qfK8EAda
ディスコはもう低火力を堂々と名前隠さずに非難しててやべえな
まさかここより下があったとは😨
2022/09/01(木) 17:41:45.55ID:9CWU9eHn0
つかボリションのレベル上げの素材が全然足りん😨
2022/09/01(木) 17:42:21.15ID:Uvnm7qAm0
幻塔は遊びじゃないからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:42:21.28ID:4SBiZxJkp
>>648
フィールドの箱開けるんだわ😎
2022/09/01(木) 17:42:23.18ID:8QSmF2o50
>>644
まだまだ人生楽しめるな☺
2022/09/01(木) 17:42:28.41ID:yCc639cfr
ネガティブキューブも面白くないからポジティブキューブに改名しろ
2022/09/01(木) 17:42:39.47ID:9CWU9eHn0
>>650
それしかないよなぁ😥
2022/09/01(木) 17:42:45.29ID:yP9PUx3h0
ギルドって移籍すると貯まってた貢献値ってどうなるんです?
消えちゃう?それとも移籍先に持ってける?
2022/09/01(木) 17:42:52.57ID:k+0Pt3ai0
>>631
火力がネメ双銃持ってたほうが火力でるでしょ
火力2人がネメ持ってるならあえてヒーラーが持つ必要がないよ
それなら違う種類のバフで貢献したほうがいい
2022/09/01(木) 17:43:08.35ID:Uvnm7qAm0
>>648
紫のSRの要らないボリションはどんどん餌にしていいとは思うぞ
2022/09/01(木) 17:43:12.38ID:yCc639cfr
>>654
消える
クエストは引き継ぐ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:43:17.38ID:vsCf1dry0
>>641
上位なんて大体グリッチ込みの順位なってるだろ
しかも昨日切り替わりだったし、今の順位が雷編成の限界って考えるとたった数時間で塗り替えた氷編成が如何にヤバいのかわかるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.78.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:43:54.89ID:4SBiZxJkp
>>655
DPSがスロウボール投げてどうすんだよジェッパリしろ😡🖕
2022/09/01(木) 17:43:56.88ID:yP9PUx3h0
>>657
ありがとう
ショップで消費してから移籍することにするわ
2022/09/01(木) 17:44:11.07ID:RCa9Sci9a
廃課金4人で境界ハードクリアしてる人らの喋り方は落ち着いててよかったわ
大抵の配信者って高校生オタクみたいなノリの喋り方しててきついねん
2022/09/01(木) 17:44:14.49ID:9CWU9eHn0
>>656
SRエサにはしたくないなあ
まだSSR全然揃ってないよ😓
2022/09/01(木) 17:44:20.35ID:MyLJzItM0
今更なんだけどボスの最多って最多ダメージ?最多ヘイト?
2022/09/01(木) 17:44:25.15ID:UUuiW+UQ0
>>655
具体的にはどんなバフ武器あるの?
2022/09/01(木) 17:44:37.94ID:yCc639cfr
>>660
あ、ショップポイントは残る
てっきりギルドメンバー一覧から見える貢献値の方だと思った
2022/09/01(木) 17:45:06.83ID:Uvnm7qAm0
>>662
そっか
アイテムタップすればどこで入手できるとは書いてあるからそのコンテンツをやるのはありよ
2022/09/01(木) 17:45:22.87ID:D+AgqZNX0
>>663
必殺技MAXゲージ🥺
2022/09/01(木) 17:45:26.72ID:k+0Pt3ai0
>>646
幻塔の配信や動画は廃課金か無課金の2種類しか需要ないからな
毎月10万は使えないと廃課金名乗れないからつらいやろうな
無課金でどこまでやれるか修行僧してるヤツの方が楽しんでそうw
2022/09/01(木) 17:46:06.14ID:nTecuL5Ad
フレイヤおばさんは無凸でええでしょうか🤚
2022/09/01(木) 17:46:07.80ID:yd0wdWJhr
セベクボリあと1個拾えねー🥺
いらんのばっか出るわ🤮
2022/09/01(木) 17:46:30.63ID:9CWU9eHn0
>>666
わかった、ありがと😉
2022/09/01(木) 17:46:34.72ID:r9agGT060
ネメシス完凸してない奴としてる奴では話がかみ合わん
2022/09/01(木) 17:46:54.02ID:kFinGThK0
最多はボスのエナジーが最大まで貯まったって事じゃないの。
2022/09/01(木) 17:47:08.76ID:YqtGId+K0
雷は鎌とかいう足枷があるからな
コラボ雷おばさん来ないと結構しんどいぞ
2022/09/01(木) 17:47:26.38ID:FuX8FdxC0
>>663
最多を勘違いするなよ
シールドが割れる前に最多MAXになると、敵の必殺技が発動する。
2022/09/01(木) 17:47:44.89ID:UzfouOAFM
>>669
言い訳ねえだろ原神と勘違いしてるんか?
最低3凸だぞ
2022/09/01(木) 17:48:00.99ID:DX0j7TZO0
やはりブレイクできるむみぃが正解か🐰
2022/09/01(木) 17:48:09.14ID:Q/cgIljA0
最多ってチュートリアルで説明してるんだよなあ…
2022/09/01(木) 17:48:16.09ID:VdAL4Qyy0
思ったけどなんであれ最多なんだ?
2022/09/01(木) 17:48:23.37ID:iHcDHVeYr
チューリップじゃねぇからネメココなんか抱えてないでブレイクしろ😡
2022/09/01(木) 17:48:26.48ID:G5JXeHv10
「最多」はそのボスを攻撃してるプレイヤーの中で自分が一番ダメージ高いと出る表示ですよ
2022/09/01(木) 17:48:34.04ID:FuX8FdxC0
氷はしかしお高いな
フレイヤ3凸以上、ツバサ3凸以上、不破咲も凸が必要になるのかね
2022/09/01(木) 17:48:37.21ID:k+0Pt3ai0
>>664
武器みろw

>>661
MMOの定石を理解してて見てて面白いよな
うちのギルドなんかタンクの役割すら理解してないやつがイキってる
最近まともなMMORPGなかったからこれが初MMORPGって人も多いのな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Ja1V [125.11.27.32])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:48:40.21ID:OIfuSvjW0
>>670
sベクならショップで交換した方がええんちゃう
2022/09/01(木) 17:48:40.92ID:UUuiW+UQ0
>>674
足枷なの否定派しないけどモーション値で削ってるらしいし属性関係あるの?割れればなんでもよくね
2022/09/01(木) 17:48:49.60ID:Q/cgIljA0
>>679
大陸版ではMAXだったけど英語出来ない日本人のために翻訳したから
2022/09/01(木) 17:49:23.12ID:UUuiW+UQ0
>>683
いやいやネメシスを超える支援が出来る武器あるんでしょ?教えてよ
2022/09/01(木) 17:49:25.41ID:KacNrk/q0
>>682
フレイヤは必要かどうか怪しいし
ツバサは恒常だしどうやろなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbe-8rcp [222.147.147.30])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:49:29.50ID:KcOuMCt50
盾や鎌にロベラグボリってどう?
50まで育てていい?
2022/09/01(木) 17:49:43.47ID:DX0j7TZO0
細いバルムンク振ってたら即抜け安定👎😎
2022/09/01(木) 17:50:01.11ID:pNXvoNfs0
イベントのせいでナノファイバー探し大変なんだが😡
2022/09/01(木) 17:50:02.79ID:20Qt5Cap0
ココリッタ三凸は攻撃バフとバリア割バフ、二つの性質を併せ持つ😏
ネメシスと合わせて最強ヒーラーになろうな
2022/09/01(木) 17:50:11.35ID:9CWU9eHn0
氷パって
フレメリココ
フレツバココ
フレメリツバ
のどれがええの?🙄
ココ抜いたら回復追っつかなさそうだけど他メン任せ?
2022/09/01(木) 17:50:39.02ID:k+0Pt3ai0
>>679
MAXを機械的に和訳しただけだろうw
2022/09/01(木) 17:51:04.92ID:tSDAQUn9d
青粒子モジュール分以外ギフトボックスに変換してええか?
2022/09/01(木) 17:51:07.11ID:DX0j7TZO0
翻訳者「機械翻訳でいいか」
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Ja1V [125.11.27.32])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:51:47.27ID:OIfuSvjW0
盾はシューマーボリが欲しいけど冷凍メカ嫌いすぎる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:51:57.15ID:1co+qRngr
ババアガチャやから盛り上がらんな
ババア引いちゃった無微は流石におらんよな?
2022/09/01(木) 17:51:58.27ID:N9wGHUQx0
>>695
個数制限無いし必要なとき以外は交換しなくてええんじゃない?
2022/09/01(木) 17:51:59.83ID:RCa9Sci9a
>>683
ソシャゲって課金だけしてれば馬鹿みたいに強くなるせいでPS必要ないからな
そのせいで勘違い馬鹿が溢れるんだろうな
2022/09/01(木) 17:52:08.76ID:dDfGqEtH0
無課金乞食だがメネシス1凸セミ無凸所有
手持ちの闇市240枚とSSR選択券をセミ3凸に突っ込むべきよな?
他はシューマー2凸ココ1凸キング無凸
2022/09/01(木) 17:52:09.96ID:Zj0AIkTW0
MAXくらいわかるよバカヤロー
2022/09/01(木) 17:52:13.09ID:iHcDHVeYr
Cbt中誰も疑問に思わなかったから最多に疑問を持つお前らの方が悪いぞ👎
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd0-SnVL [118.241.60.203])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:52:14.92ID:yLfoN77m0
おれもしかしたらヘタッピなのかも知れないけど在日51がクリア出来ない
どうやるん
2022/09/01(木) 17:52:25.02ID:nu6qZ24/0
ヒーラー自体必要ないやろ
強攻つけて電極させば回復は十分だし
2022/09/01(木) 17:52:25.31ID:8XqTj1G4r
フレイヤにシューマーボリなかなかいけるのかこれ
2022/09/01(木) 17:52:27.45ID:N9wGHUQx0
>>695
個数制限無いし必要なとき以外は交換しなくてええんじゃない?
2022/09/01(木) 17:52:37.80ID:VNCpNK2lM
英語読めないチョッパリに配慮して最多に翻訳してくれてるんだが
感謝しろよ😠
2022/09/01(木) 17:52:46.43ID:9CWU9eHn0
>>697
メリルアバ特性付けてりゃ凍結喰らっても即死せんだろ😗
2022/09/01(木) 17:53:19.76ID:gxAZYbK00
>>703
いやてっきり大陸版も最多なのかと…
2022/09/01(木) 17:53:20.51ID:k+0Pt3ai0
>>687
え?説明読んでどれがバフかわからないの?
全部読んで全部考えてわからなかったらまた来いよ
おしえてやる
2022/09/01(木) 17:53:27.41ID:4kSOSdL40
各種パクりと機械翻訳は早急になんとかしてほしいな
2022/09/01(木) 17:53:34.64ID:oI8uzsQ50
ツバサは凸進めば火力限定ともズッ友だしボリションも欲しいけど、PUのない恒常で狙うしかないのがキツすぎる
2022/09/01(木) 17:53:35.07ID:1FMLogctM
百歩譲ってMAXは最大だろ
2022/09/01(木) 17:53:50.20ID:ctHvq5Z10
フレイヤのボリションあんま話題にならないな🤔
2セットは必須で4セット効果は強そうだけどどうなん?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:54:00.57ID:vsCf1dry0
時代はフレイヤツバサメリルな
今だに蝉コプターやってやるやつw
2022/09/01(木) 17:54:07.64ID:DX0j7TZO0
CBTやってたやつらって幻塔壊すためにやってたんだろうな
今ではGenshin Impactをプレイ中😎
2022/09/01(木) 17:54:20.86ID:ebGVAnje0
>>693
ある程度ならメリの凸効果で回復出来るから,ココ抜いても大丈夫だと思うな
境界とかのを相手にした時はチト分からんが,雑魚相手ならメリで充分やっていける
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-oBaK [221.118.150.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:54:36.33ID:3anT+cWW0
ツバサ4セットのバフが弓以外の武器に持ち替えた時に維持されるのかずっと気になってる
2022/09/01(木) 17:54:37.03ID:UUuiW+UQ0
>>711
答えられねーのかよwww
2022/09/01(木) 17:55:03.56ID:9CWU9eHn0
>>718
メリ凸前提なのね、まだ1凸メリ😭
2022/09/01(木) 17:55:03.89ID:r9YFIYzka
フレイヤ弱いな
雷抵抗あってもジェッパリで倍以上のDPS差つけれるわ
2022/09/01(木) 17:55:15.89ID:IU46h3dc0
限定ネメシスからフレイヤまでで4回すり抜けたしこのゲーム辞めようかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-kF6m [14.13.224.193])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:55:24.47ID:7sRhLU3b0
店長はフレイヤ無限回避移動バグ見つけられなかったんか?
2022/09/01(木) 17:55:33.73ID:UzfouOAFM
>>712
前半部分なんとかしたら何が残るんだこのゲーム
2022/09/01(木) 17:55:49.82ID:XFr/WNo2a
在日が氷パで一気に更新されたらしいけど実際どうなの?
2022/09/01(木) 17:55:54.03ID:v/ctmsdu0
>>715
4セットは強いけど敵は大体フィールドの端とか外にいるしなぁ
2022/09/01(木) 17:55:54.60ID:yLqk0HQIa
つばさ三凸するかメリル三凸するかどっちがいい?😒
正直メリルに気持ちは傾いてる👸
2022/09/01(木) 17:56:06.96ID:Q/cgIljA0
>>725
フランスとアルケー
2022/09/01(木) 17:56:07.11ID:ayCe4dqq0
ココとかボス戦でもつ武器じゃねーだろpvp武器
2022/09/01(木) 17:56:08.02ID:vJJOZ0mxH
プレイヤースキルもクソもない課金が全ての札束ゲームでMMOの定石語ってるやついて草なんよw😂
2022/09/01(木) 17:56:24.39ID:k+0Pt3ai0
>>705
現状はそれが正解だよね
即死しなければ火力職が全員ネメ完凸もってれば間に合う
2022/09/01(木) 17:56:42.95ID:YsndQCIF0
>>728
メリルは5凸、ツバサは3凸な
気長にやるなら優先したい方にしろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:56:45.32ID:1co+qRngr
>>722
もっと言ったれ😆
ババア引いた奴は「負け」やって
2022/09/01(木) 17:57:13.05ID:YqtGId+K0
>>685
割るだけ、だからな
その他にバフは?回復は?ダメージソースは?チャージは?って感じで付加価値がない
装備も雷攻撃で染まって来るから武器2本で戦ってるようなもんよ
2022/09/01(木) 17:57:15.97ID:Q/cgIljA0
誤字ったわフランスじゃなくてフランツね🙄
後はジェッパリを代表としたグリッチもバグ探すの好きな人には良いんじゃね
2022/09/01(木) 17:57:17.61ID:oTyd9QPYr
>>723
50ぱーに勝てんと数万程度の課金じゃ下手な無課金より雑魚になる可能性あるから悲惨だよな
2022/09/01(木) 17:57:20.78ID:yd0wdWJhr
>>684
たしかにショップならすぐ手に入るね🥺でもなるべくSSRに使いたい気がする
急ぐもんでもないし気長に掘るわ🥲
2022/09/01(木) 17:57:26.79ID:0EmKKxR1M
クソイベのせいで恒常の聖界ログ流れまくってて地獄だなこれ🙄
2022/09/01(木) 17:57:38.70ID:pNXvoNfs0
>>724
shadowverseに逃げたよ
2022/09/01(木) 17:57:51.63ID:BWZk06Wq0
ネメシスのスローデバフを超えるバフが存在しないから
supやりたいならネメシス必須
2022/09/01(木) 17:57:59.13ID:hP0TI1ib0
>>720
ガイジに触るな
2022/09/01(木) 17:58:06.62ID:VNCpNK2lM
>>731
はぁ?
トップリーグでPSの差見せつけたるわ😤
2022/09/01(木) 17:58:09.07ID:FuX8FdxC0
>>722
時代はクロウダイバーだな。限定ガチャは、メインヒロイン(笑)のネメシスが正解
いきなり切りつけてくるフレイヤと比べて、どちらを引くかは明らかだった?
2022/09/01(木) 17:58:09.04ID:YsndQCIF0
>>738
連合で掘れる日もあるからそっちも活用しろ
2022/09/01(木) 17:58:11.18ID:KacNrk/q0
>>713
アポフィスを信じろ
2022/09/01(木) 17:58:20.04ID:Q/cgIljA0
ゼロボリ完凸 フン!(28%ダメ増加)
2022/09/01(木) 17:58:33.78ID:gxAZYbK00
ところでプレイ体験って何?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YU1T [126.133.232.33])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:58:39.32ID:1co+qRngr
>>744
ほんこれ
2022/09/01(木) 17:58:43.88ID:k+0Pt3ai0
>>720
お前の考えを書いてみろよ
俺は何も考えてないやつと議論する気はない
間違えててもいいからお前なりの答えをもってこい話はそれからだ
2022/09/01(木) 17:58:56.03
日本は言わずもがな世界セルランもかなり安定しててええな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-zXi4 [126.35.75.101])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:59:01.32ID:01/0T+top
メリメリはフワ崎と被っててチェンジ確定なのがつれぇわ🥺
2022/09/01(木) 17:59:25.37ID:vJJOZ0mxH
>>743
グリッチの差 見せつけていけ😎
2022/09/01(木) 17:59:26.25ID:RkZj36ZnM
このスレ原神民多すぎね
スメールに戻ったんじゃなかったのかよ🥺
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Jew3 [106.73.168.128])
垢版 |
2022/09/01(木) 17:59:26.82ID:NwfhAgCz0
>>732
ここだとこう言う意見多いけど実際ゲームしてると全然そんな人いないからヒーラーは安泰だと思うw
2022/09/01(木) 17:59:32.86ID:pNXvoNfs0
初めてみたわ😲👉
https://i.imgur.com/vG7G4vP.jpg
2022/09/01(木) 18:00:01.88ID:YsndQCIF0
>>752
強攻ならそうだけど剛毅ならメリルと不破で使うやろ
2022/09/01(木) 18:00:17.96ID:tSDAQUn9d
>>699
フレイヤ特性欲しいなら交換しちまってもいいかな
ランクアップ用の青装備もらう以外用途ないよな?
2022/09/01(木) 18:00:23.31ID:Q/cgIljA0
>>755
そらGS40000付近とGS20000付近じゃ見えてるもんが違うからな🙄
2022/09/01(木) 18:00:27.32ID:/kBNH48+a
おい!
火属性で装備圧迫されるの嫌なんだが
溶岩爆弾以外にギミック対応できるもんある?
溶岩爆弾でオイルフラワー燃やせないの意味不明なんだが
2022/09/01(木) 18:00:30.48ID:UUuiW+UQ0
>>735
今後のキャラ性能どう調整されるか次第だけどやっぱ染めざるを得ない感じになっていくのか・・
2022/09/01(木) 18:00:37.44ID:DX0j7TZO0
上級まで買ってババア引いてアイコンまでフレイヤにして発する言葉
https://i.imgur.com/SWDfMCM.png
2022/09/01(木) 18:00:54.75ID:UzfouOAFM
正直ストーリー全スキップしてるからキャラの名前言われてもわからんわ…
もしかして損してる?フランツが山寺なのは知ってる
2022/09/01(木) 18:01:03.30ID:iHcDHVeYr
正直いうと廃課金が回復量もダメージもダントツ一位で
回復サポート笑なんていらないからブレイクしてください🥺
2022/09/01(木) 18:01:15.54ID:Uvnm7qAm0
シロボリションの2セット凸効果強くね?
2022/09/01(木) 18:01:32.94ID:9CWU9eHn0
>>760
PCならNキーで直接武器画面飛べるからそれで切り替えて頑張れ😗
2022/09/01(木) 18:01:56.29ID:Uvnm7qAm0
お前らイキってもヘイトを買うだけだからイキるならさり気なくやるんだぞ
2022/09/01(木) 18:02:02.22ID:pNXvoNfs0
ナノファイバー全然でねぇ🥺
2022/09/01(木) 18:02:17.79ID:YsndQCIF0
>>763
ストーリーは前後の時系列や会話の順番がメチャクチャで一人称も安定しないし説明不足のダイジェストストーリーだけど内容は普通だからつまらなくはないよ
2022/09/01(木) 18:02:30.91ID:UaZhvADb0
シャーリーかと思いきやヒロインがジークだった件
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-6Yq+ [106.154.132.100])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:02:36.25ID:T27HpN1da
運営さんどうしてナノファイバー💠を他の素材と同じくらい入手しやすくしてくれないんですか😥
2022/09/01(木) 18:02:58.09ID:KDwD9pBs0
ジェッパリネメシスの雷パの方がフレイヤツバサの氷パより5倍ぐらいDPS出るんだが
ジェットパック使えるとこは耐性あってもジェッパリでいいなこれ
2022/09/01(木) 18:03:06.02ID:yd0wdWJhr
>>745
ハイエナアリーナだっけ苦手だけどがんばるわ💪
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbd-ImWC [150.249.30.117])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:03:20.60ID:Y7tYi7dQ0
>>762
サプ5.2で草
2022/09/01(木) 18:03:26.60ID:ctHvq5Z10
>>727
ずっと当たれば強い系だからそうなるか🤔
在日なら活躍しそうだからやっぱ欲しくなるな
2022/09/01(木) 18:03:29.30ID:KacNrk/q0
>>764
盾と鎌と無凸ネメで割りながら減速してるから許してくれよな
2022/09/01(木) 18:03:32.27ID:Q/cgIljA0
何度か言ってるけどスレでの発言もサプレッサー表示するべきやね
ライト勢とは絶対意見合わんから
2022/09/01(木) 18:03:53.44ID:5KHDJyDi0
ナノファイバー出ないけど合金のほうが足りない
2022/09/01(木) 18:03:54.71ID:6a34XnNv0
そりゃジェッパリと比べたらそうだろ
2022/09/01(木) 18:03:55.80ID:RCa9Sci9a
境界ハードでヒーラータンク必要なのは低GSだからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:03:56.09ID:DEEaz+Tcp
>>765
盾割装備はキング2シロ2定期
2022/09/01(木) 18:04:13.75ID:G6HH6rEO0
>>762
サプ5.2ごときの評価なんぞ何の参考にもならんやろ
2022/09/01(木) 18:04:27.18ID:UzfouOAFM
>>769
まあシャーリーが雑に死ぬ時点で見るの断念したからやっぱそんなもんかとしか…
声優が無駄に豪華だから損した気分になるよな
2022/09/01(木) 18:05:05.33ID:I101O2N10
>>760
ゴロゴロ転がってる火のやつ
2022/09/01(木) 18:05:12.62ID:DX0j7TZO0
一般人「ネメシス弱い」 「フレイヤ弱い」
廃人「ネメシス強い」 「フレイヤ強い」
店長「ツバサ強い」 「SRハンマー強い」
2022/09/01(木) 18:05:28.79ID:+yePALsDa
抵抗なしに考えてもセミコプターにも劣ってるしほんま不破咲のためとはいえこんなん引かなきゃいけないとか辛すぎ
2022/09/01(木) 18:05:34.97ID:/04+nnfNM
サプレッサー5.3以下は発言禁止な
スレの質が下がる😤
2022/09/01(木) 18:05:37.67ID:w8Z93zHSa
⚪︎⚪︎属性一強とか言ってる人全員バカですw
最新キャラの属性が環境トップになるだけの繰り返しですw
2022/09/01(木) 18:05:49.41ID:k+0Pt3ai0
>>755
現状一番難易度が高い境界戦闘地帯ハードでの回答がタンク1火力3だからね
これから装備が変化すれば状況も変わっていくかもしれないけど
火力3がネメ完凸もっていればヒーラーいらない
いらないというよりいたらクリアできない
回復はそれで間に合うんだよね
即死は回復できないから回復よりバリアがありかもしれないと今考えているところ
2022/09/01(木) 18:06:05.56ID:G6HH6rEO0
>>788
おい正解いうな
2022/09/01(木) 18:06:14.84ID:Zj0AIkTW0
どうせ☆3の募集なんて張り付いてないと入れないんんだしナノほしけりゃ次元にいけばい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-yBDa [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:06:24.88ID:iPQbYGsv0
無メシスおりゅ?w
2022/09/01(木) 18:06:25.14ID:PM8C/VL70
>>787
なんで6.1以上じゃないの?🥺
2022/09/01(木) 18:06:28.78ID:pNXvoNfs0
>>788
つまり貯めるのは不正解?
2022/09/01(木) 18:06:33.04ID:G5JXeHv10
最新キャラ来ても一強になってない件
2022/09/01(木) 18:06:42.12ID:iHcDHVeYr
>>776
こういう人が大事を成すんだろうね。
2022/09/01(木) 18:06:52.67ID:DX0j7TZO0
驚いたことにサービス開始してからまだ22日
大丈夫か🥺
2022/09/01(木) 18:07:05.42ID:Uvnm7qAm0
>>781
マジか、サンキュー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:07:21.53ID:vsCf1dry0
>>786
もう在日の記録は氷パに塗り変えられたぞ
同じ完凸なら蝉コプターはフレイヤ以下
2022/09/01(木) 18:07:22.84ID:KacNrk/q0
ネメ完凸前提で語ってる時点でもうね
住む世界が違うんだわ
2022/09/01(木) 18:07:35.71ID:9CWU9eHn0
>>797
マジで?22日濃過ぎだろ😅
2022/09/01(木) 18:07:40.62ID:Q/cgIljA0
>>797
もう日課のコンテンツすらついていけてない層が大半の模様
2.0まで駆け抜けるとそうなるわな😅
2022/09/01(木) 18:07:42.02ID:Uvnm7qAm0
>>787
5.5ですまん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-7vjV [180.20.241.50])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:07:44.40ID:kOa6VK1z0
>>787
はぁ?このスレに6.1以下のカスが存在するわけないだろうが みくびるなよ
2022/09/01(木) 18:08:17.48ID:KacNrk/q0
スレ建て挑んできまシ
2022/09/01(木) 18:08:17.50ID:YsndQCIF0
このスレの平均は4.3ぐらいだと思うぞ
2022/09/01(木) 18:08:19.03ID:/04+nnfNM
>>793
俺が5.4だから🥺
2022/09/01(木) 18:08:21.59ID:G5JXeHv10
🍣の在日1位はネメシス鎌弓だけど…
2022/09/01(木) 18:08:27.63ID:w8Z93zHSa
>>797
逆にこの濃密な22日間のゲーム体験に驚いてるんだが😅
やっぱタワー・オブ・テラーって神だわ🥹
2022/09/01(木) 18:08:45.60
>>797
売上的には全く問題無いぞ
https://i.imgur.com/fNVLzdE.jpg
2022/09/01(木) 18:08:49.10ID:YqtGId+K0
>>761
分からんけど凛夜が来るまでは基本3本染めで
ツバサorクローディアがバッファーで入るかなぁ程度やろね
ただ雷はガチで盾割り兼DPSのコラボおばさんが来ないときつい
中国版でサービスINして1か月か2か月で来たおばさんが未だに使われてるからな・・・
2022/09/01(木) 18:09:04.74ID:iHcDHVeYr
雷共鳴使ってなくてフレイヤ引いた人が共鳴の強さを感じられる
本人は満足してるし最高だと思うんだ🤗

ちなみにスレの皆は大体GS50008が平均だぞ
2022/09/01(木) 18:09:18.68ID:9CWU9eHn0
>>808
見ない組合せやね🙄
弓が火力なんか?🤔
2022/09/01(木) 18:09:20.21ID:VNCpNK2lM
スレの平均ギアスコアは50008だからな
雑魚は失せろ😎
2022/09/01(木) 18:09:37.31ID:DX0j7TZO0
>>810
2.0でさらに集金するぞ👆😎
2022/09/01(木) 18:09:52.27ID:UUuiW+UQ0
>>808
それ硝石掘ってるだけだろ
2022/09/01(木) 18:09:56.86ID:FwbCcRYA0
>>676
はぁクソ💩
2022/09/01(木) 18:10:08.26ID:8XqTj1G4r
>>800
世界が違うスレ立て頼むぞ
2022/09/01(木) 18:10:16.91ID:9CWU9eHn0
>>810
インドネシアに大ヒットしてるな
2022/09/01(木) 18:10:31.09ID:G5JXeHv10
>>813
ランキングから見れる装備なんて今その人が何付けてるか分かるだけで
その層をクリアした時の装備じゃねえからな
2022/09/01(木) 18:10:40.05ID:Q/cgIljA0
>>810
これネメシス駆け込み需要で上がった説もワンチャンあるぞ🤔
境界ハードって明確なエンドコンテンツ用意されたのは良いね😁
2022/09/01(木) 18:11:03.23ID:YqtGId+K0
>>813
ランカーの一部は登る時の装備隠してるからな
2022/09/01(木) 18:11:18.92ID:AqgNVprs0
あーてか無課金マンで煙水晶貯めるにしても
期間限定ギフトは買っといたほうがいいのか
まったく見向きもしなかったけど

キャラガチャだけでいいんだがレッドコアギフト(小)買うだけでいいかねえ・・・
2022/09/01(木) 18:12:02.53ID:w8Z93zHSa
>>823
いやまずはマンスリー買うよね😅
2022/09/01(木) 18:12:10.31ID:Q/cgIljA0
>>823
キャラだけじゃついていけなくなるぞ
歯抜け性能で実装されるからボリジョンはいる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:12:13.17ID:DEEaz+Tcp
え?無課金で期間限定ギフトを!?
2022/09/01(木) 18:12:35.30ID:gqff9GrCH
フレイヤ使うならツバサ6凸メリメリ5凸は必要だぞ
2022/09/01(木) 18:12:43.42ID:YsndQCIF0
無理のない課金を無課金と言うのは違うだろw
2022/09/01(木) 18:12:46.24ID:9CWU9eHn0
>>823
期間限定ってルチル購入じゃなかったっけ?🤔
2022/09/01(木) 18:12:54.95ID:HNXq3umi0
すまんイベントも簡単だし在日やらんなら月パスとバトルパス以外課金しなくて良いのでは?🙄
2022/09/01(木) 18:12:56.17ID:DX0j7TZO0
弓使いたくないんで氷はSKIP🤪
2022/09/01(木) 18:12:59.66ID:k+0Pt3ai0
>>788
火力やるなら全属性完凸構成できないといけないからな
これからキャラ追加ごとに10万お布施してな
2022/09/01(木) 18:13:11.59ID:AqgNVprs0
>>825
いうて無課金じゃボリションまで回らなくね?
4か所出せるか?w
2022/09/01(木) 18:13:29.77ID:DHvKT1Zm0
今日は大事なスタミナをカオスな時空に全ツッパしないといけなくてとてもかなしい
コインが全然足りない
完凸SRが排出されると交換の券になるって聞いたから急いで全部完凸させたせいなんだけど完凸分の弾さえ持ってれば完凸にする必要はなかったんか
つらい
2022/09/01(木) 18:13:49.23ID:KacNrk/q0
スレ建てのプロセスを完了しました

幻塔総合スレ Part165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662023489/
2022/09/01(木) 18:13:57.29ID:AqgNVprs0
>>829
あ、ほんまや
そもそも無課金マンはそういう救済すらなかったw
2022/09/01(木) 18:14:10.24ID:w8Z93zHSa
>>830
そもそも課金しないとコンテンツクリアできないソシャゲの方が少ないだろ🥺
結局課金ってのはイキる為にするものだよ🥹
2022/09/01(木) 18:14:11.19ID:Uvnm7qAm0
一応キャラと違ってボリションは腐らんからいいよね
2022/09/01(木) 18:14:12.65ID:KDwD9pBs0
ルチルでしか買えない期間限定ギフト買う時点で無課金ではないな
無(理のない)課金って意味だろう
2022/09/01(木) 18:14:19.05ID:UzfouOAFM
昨日のオレらのネメシス1凸煽りが売上に貢献したならそれほど誇らしいことはないな🤗
2022/09/01(木) 18:14:29.03ID:pNXvoNfs0
>>835
ナイスメリ
2022/09/01(木) 18:14:40.39ID:XJG6xcPV0
月6000円出せるかどうかの話か?🤔
趣味にしちゃ安い方やけどな、こんなクソゲーにそこまで出したくない!ならそれはそれでいいと思う☺
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:14:44.32ID:vsCf1dry0
エデンだと昨日まで居なかった人が恐らくフレイヤツバサメリルで今日から在日登ってて1位ぶっちぎってる
2022/09/01(木) 18:15:15.20ID:49dLsht5a
僕は ついてゆけるだろうか
ネメシスのいない幻塔のスピードに
2022/09/01(木) 18:15:24.34ID:Q/cgIljA0
>>833
ついて来れない無課金は捨てる😎
大陸だと無課金は物理しか選択肢無いんだっけ🤔
2022/09/01(木) 18:15:25.69ID:iHcDHVeYr
ボリションガチャは闇だからな
完凸の向こう側があるからね
2022/09/01(木) 18:15:27.22ID:G6HH6rEO0
ボリは120~160連
3凸は300~4800連

ぐらいが期待値と考えると
63000~96000石

ぐらいで3凸4ボリかな
2022/09/01(木) 18:15:28.73ID:pNXvoNfs0
無レイヤに人権はないの🥺
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4BYI [1.75.3.169])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:15:48.79ID:ikq6WyEld
なんか勝手に知らん人からチームに招待ってのがきて
受けたらイベントのボス倒すやつ?に連れてかれたんだが、、

どういうことなん
2022/09/01(木) 18:15:55.43ID:HNXq3umi0
>>837
初期の頃は毎回10万単位で課金しないと着いていけなくなるって煽られまくったんだが🙄

あれ嘘なの?🙄
2022/09/01(木) 18:16:02.18ID:w8Z93zHSa
>>843
いちいち在日ランキングなんて監視してるの?
あっ🤭
2022/09/01(木) 18:16:08.88ID:V2p7JhYKd
>>848
人権はあるケド発言権はないよ🥺
2022/09/01(木) 18:16:32.52ID:Uvnm7qAm0
>>847
確かにそのくらいかかったわ
被っても破片にならないのも痛い
2022/09/01(木) 18:16:38.79ID:/K+5Tn0sM
毎日6箱で金装備ちゃんと出てくれてるんだけど
運が良いだけか?
2022/09/01(木) 18:16:59.49ID:qvVxX3kvr
てすと
2022/09/01(木) 18:17:08.37ID:V2p7JhYKd
>>854
ぼくきのう9はこかかった🥺
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf5-xsCl [103.95.104.170])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:17:24.17ID:hu6muZMI0
イーネネメシスと組ませるだけでいいとか言われたらネメシス完凸しててもフレイヤ迷うんだが?
2022/09/01(木) 18:17:24.69ID:1FMLogctM
ここにいるのは全員在日ランカーじゃないの?
2022/09/01(木) 18:17:34.75ID:XJG6xcPV0
>>849
知らない人にはついていっちゃいけないって教わらなかった?🥺
2022/09/01(木) 18:17:40.50ID:Q/cgIljA0
>>847
20万あれば最低限の凛夜は作れるね
あとは各属性の完凸ボリ4を用意するだけ🤮
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-MnJS [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:17:45.57ID:HXaMlU6+0
そろそろ返金ネタできた?
2022/09/01(木) 18:17:50.84ID:w8Z93zHSa
微課金でポリジョンガチャ回してる人全員バカですw
目当てのキャラボリが出ても部位被りの可能性があるガチの闇ですw
2022/09/01(木) 18:17:52.43ID:9CWU9eHn0
金足出たけど会心ねえ😭
2022/09/01(木) 18:18:02.63ID:+yePALsDa
在日の廃課金が1つの属性や武器だけで登ってると思ってる奴頭弱すぎて話にならんよ
2022/09/01(木) 18:18:32.51ID:G5JXeHv10
>>864
うるせえ
氷が最強なんだあああああああああああ
2022/09/01(木) 18:18:40.44ID:sCyo9NVn0
フレイヤ武器にシューマーの2セットって割りとつよくないか?誰か使ってる?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b3-y80L [120.75.96.157])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:18:40.61ID:vsCf1dry0
>>851
そりゃここで強い編成語るよりかは遥かに参考なるしな
2022/09/01(木) 18:18:48.60ID:Uvnm7qAm0
被ってもいいやって気持ちで回せば問題ない
2022/09/01(木) 18:18:56.71ID:k+0Pt3ai0
>>802
廃課金層はGS4万余裕で超えてる
おれの知り合いの無課金廃人は昨日の時点でGS32000超えてた
2022/09/01(木) 18:19:04.15ID:/K+5Tn0sM
>>856
多少運がいい感じか🙌
2022/09/01(木) 18:19:11.70ID:Q/cgIljA0
交換あるし出るまで回すだけだが🤔
2022/09/01(木) 18:19:22.11ID:aaC006Ya0
SRハンマーのスキルで「風の流れの中で自身が回避を使用しても回避回数を消費しなくなる」
って書いてるけどどういうこと?普通に回避消費すんだが。てか風の流れてなに?w
2022/09/01(木) 18:19:39.65ID:w8Z93zHSa
>>864
普通に考えて敵ごとに武器変えるよな🙄
なんなら敵の構成ごとにボリションも変えてるんじゃねえの廃課金どもは🙄
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbd-ImWC [150.249.30.117])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:19:50.71ID:Y7tYi7dQ0
>>858
40以内入ってるけどもう疲れたわあの発達コンテンツ
2022/09/01(木) 18:19:51.91ID:VNCpNK2lM
>>869
GS5万以下は等しく雑魚だから
ごめんね🥺
2022/09/01(木) 18:20:01.89ID:YqtGId+K0
ボリションは運良いと10連で2枚抜き3枚抜きもあるからな
ただ下振れたらもう破滅
2022/09/01(木) 18:20:17.64ID:eTAmVV8Qa
>>867
fateはもっと上だけど雷でまだ駆け上がってるよ
2022/09/01(木) 18:20:21.04ID:DsNaQs1S0
ケイロンも蝉でハメれるじゃん
クソボスざまぁ
ギャハw
2022/09/01(木) 18:20:25.39ID:/K+5Tn0sM
強化これ基礎値はウンチだけど伸びがヤバいのな😵
2022/09/01(木) 18:20:28.78ID:AgNk0lBsM
金装備あるしGS30000はあるよね
2022/09/01(木) 18:20:48.09ID:9CWU9eHn0
ボリションはなんと武器の半分の回数でSSR確定するんだぜ!😉
2022/09/01(木) 18:20:58.62ID:Uvnm7qAm0
ネメシスのボリションだけはマジで完凸しておいて良かったわ、火力全然変わる
2022/09/01(木) 18:21:02.40
>>810
シンガポール原神から乗り換えてて草
2022/09/01(木) 18:21:05.58ID:Q/cgIljA0
俺もGS31000くらい
金装備のドロ率は下ぶれてると思う
2022/09/01(木) 18:21:06.18ID:KacNrk/q0
無微はどうせ廃を気持ちよくすることしかできないんだから
強さよりモーションや見た目で属性選んでいけ

僕は不和ちゃん!
お供は弓とフィニッシャーで楽しんでいくからよろしくな
2022/09/01(木) 18:21:14.42ID:YsndQCIF0
>>872
ハンマーはスキル一回打った後にもう一回スキル押すと地面叩きつけて小範囲の風フィールド出すんだよ
その中では回避してもゲージ消費されないってだけ
2022/09/01(木) 18:21:15.47ID:w8Z93zHSa
>>867
俺が言いたいのはお前エデンの在日1位()についてのレスしかしてねぇから本人が自己顕示欲抑えられなくて書き込みしてるんじゃねえのかって事だよ🤭
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-MQKr [106.128.121.141])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:21:20.95ID:6YZWoR7Aa
ジェッパリナーフどこ行ったんだ?
2022/09/01(木) 18:21:43.78ID:S4/bQukh0
>>866
剛毅だけどフレイヤでチャージと回避して溜まったら盾でヘイトオーラしてるだけで楽になった
2022/09/01(木) 18:21:46.06ID:k+0Pt3ai0
>>864
それなw
全武器ボリ完凸させて有利な武器で登るよな
死んだら終わりじゃなくてトライ&エラー繰り返せる
自分で使用感試せない微課金が気にしてるんだろうな
2022/09/01(木) 18:21:49.71ID:Uvnm7qAm0
>>881
部位は4箇所、50パーだから8分の1で狙いが出る
交換しか信じられない
2022/09/01(木) 18:22:08.90ID:KacNrk/q0
>>888
あいつはもう消した!
2022/09/01(木) 18:22:12.98ID:aaC006Ya0
>>886
マジか。確認してくる。ありがとう!
2022/09/01(木) 18:22:35.86ID:DsNaQs1S0
ボリは80連で2枚引ければ勝ち!
戦ってこい
2022/09/01(木) 18:22:38.94ID:6Xsdw+hAM
ボリション金2セットすら普通にまだ揃わんけど
みんなそんなもんだよな🥴
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6530-7vjV [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:22:41.85ID:6eP0s+7O0
双剣80で止めてるんだけどそろそろレベ上げしてええか…?🥺
2022/09/01(木) 18:23:04.50ID:XJG6xcPV0
>>887
あっ…🥺
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:23:25.74ID:DEEaz+Tcp
>>888
ユーザーの体験を損なうと判断し、修正は見送ります
2022/09/01(木) 18:23:40.67ID:FuX8FdxC0
まだクロウダイバー出来ることに喜びを感じますね
このタイミングで修正がないということは・・・つまり
お知らせはもう消されたということか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-mf0T [106.72.192.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:23:44.13ID:2Mb6XQec0
3.0のPV?見たけどホライゾンっぽい舞台だったな
2022/09/01(木) 18:24:02.61ID:XJG6xcPV0
在日1位のIP掘るぞ😡
2022/09/01(木) 18:24:17.91ID:1FMLogctM
ネメボリ完凸するにあたって交換を最後まで温存して必要数揃ってから一気に交換したけどそれでも1部位ダブりまくったのがあぶれた
2022/09/01(木) 18:24:18.27ID:w8Z93zHSa
>>895
無課金微課金ならそれが普通🤭
むしろ無微でボリショイまで揃えられると夢見てる奴がいたらただのバカですw
2022/09/01(木) 18:24:35.59ID:+yePALsDa
>>887
そいつのレス見たら臭すぎて笑った
2022/09/01(木) 18:25:00.80ID:BK0h+apVa
現在300階前半でフレイヤも完凸して氷パ使ってみたけど現状はまだ全然雷でセミコプターしてた方が強いです
もうちょい研究進んだらわからんけど
氷がランキング塗り替えたとか言ってるのはたまたまその人が氷パ使って連合やってたりするの反映されてるだけじゃない
2022/09/01(木) 18:25:10.01ID:Q/cgIljA0
>>895
微課金だけどネメシスとシロとゼロが2セット発動出来るかな🤔
意外と被らないんだよね🤮
2022/09/01(木) 18:25:16.32ID:pNXvoNfs0
>>887
ワロタ
2022/09/01(木) 18:25:16.86ID:YqtGId+K0
クロウダイバー逝ったらF2Pの外人が死滅しそう
2022/09/01(木) 18:26:20.06ID:Uvnm7qAm0
>>895
https://i.imgur.com/JDQFzZm.jpg
https://i.imgur.com/29fy544.jpg

せやな
2022/09/01(木) 18:26:28.77ID:sCyo9NVn0
>>889
よさげやね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-MnJS [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:26:30.49ID:HXaMlU6+0
ポリジョンガチャってキャラガチャよりSSR確率高く40連天井だし、煙はこっちに使う方が賢い気がして来た
2022/09/01(木) 18:26:35.36ID:S4/bQukha
社畜度と課金バカ度は相関関係にあるのでは?
2022/09/01(木) 18:26:50.35ID:kQD44uqo0
ジェッパリって英訳したらどうなるの?
Japanese bastard?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6530-fFoX [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:27:06.73ID:6eP0s+7O0
>>911
むみぃがいらんのか…?
2022/09/01(木) 18:27:09.82ID:Q/cgIljA0
>>909
ネメボリ完凸って実際どうよ?
2022/09/01(木) 18:27:13.26ID:ZSKzq8ODH
120.75.96.157  ID:vsCf1dry0
くさいねェ~w
2022/09/01(木) 18:27:20.01ID:KacNrk/q0
というかお前らフィールドボスで金ポリしっかり掘ってるん?
自分は結局イベントの時しかボス倒してないわ
2022/09/01(木) 18:27:33.93ID:7KkhcziSa
俺はクロトのポリジョン箱要らねえわ…
2022/09/01(木) 18:27:35.88ID:Uvnm7qAm0
>>915
めっちゃ強いで
次元変わる
2022/09/01(木) 18:27:38.71ID:XJG6xcPV0
ランカーは牽制しあって誰もガン登りしない暗黙の了解してそう、タイムもわざと遅延させて偽装してるとかありえる、しらんけど🙄
2022/09/01(木) 18:27:39.71ID:hjMsf2r3a
ケイロンで蝉コプターしてたら槍で刺されて即死した😭
2022/09/01(木) 18:27:41.97ID:6YJ7/gn3M
本人さん黙っちゃって草
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-zj9X [49.239.64.193 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:27:44.26ID:QHu7waJYM
ぶっちゃけキャラガチャよりボリションガチャぶん回した方が強くなれる気がする
人権ボリションガチャ早く来てほしいわ
2022/09/01(木) 18:27:45.54ID:YsndQCIF0
>>917
バルバロッサしか倒してはいけない呪いにかかってるが?
2022/09/01(木) 18:27:46.40ID:w8Z93zHSa
>>889
ヘイトオーラとかリネ民かよ😳
2022/09/01(木) 18:27:53.00ID:DsNaQs1S0
フレイヤは凸よりボリション揃えろよ
氷主力来る頃には恒常落ち近いからそれから本体凸すればよい
2022/09/01(木) 18:27:53.84ID:iHcDHVeYr
むみぃはうんち漏らして鳴いてる印象しかないからクレーってことにして
2022/09/01(木) 18:28:35.23ID:0jH2oBRL0
>>887
やめたれw
2022/09/01(木) 18:28:37.08ID:pNXvoNfs0
俺はスレにエデンの在日ランカーがいて誇らしいよ
2022/09/01(木) 18:28:44.39ID:PM8C/VL70
黙って答え合わせ完了するのやめて😭
2022/09/01(木) 18:28:45.22ID:9CWU9eHn0
>>913
Japanese crow diver
2022/09/01(木) 18:28:45.86ID:zcCy/hZG0
エデン1位の暇人来てるの?
5ch民にランカーが居て誇らしいぞ😎
2022/09/01(木) 18:28:47.99ID:r9agGT060
ネメポリ全部完凸したけどマジで飛ぶぞ
2022/09/01(木) 18:29:18.89ID:G6HH6rEO0
無課金だと無凸4ボリ or 1凸ノーボリまで
微課金だと1凸4ボリまで
デイリー課金込だと3凸4ボリまで

が狙える最大範囲やな
それ以上は神引きしないと無理ゲー
2022/09/01(木) 18:29:19.70ID:Q/cgIljA0
>>919
やっぱ強かったのか😁
スレでも偶にネメボリageあったから気になってた😎
2022/09/01(木) 18:29:19.73ID:KacNrk/q0
>>924
成果どうですか…?
2022/09/01(木) 18:29:25.22ID:afw9iBHoM
ネメ完凸ココ4凸セミ1凸でヒーラーメインなんだが闇市コイン使うのをココかセミどっちか迷ってる
セミ凸るのがいいんだろうけどココ完凸の効果が気になってココ5凸にしようかとも
ココ完凸の方強いですか、効果に夢見ていいですか?
2022/09/01(木) 18:29:29.61ID:k+0Pt3ai0
>>912
あるかもしれんね
仕事から帰ってきて酒飲みながら課金してガチャ回してた人いたよw
完凸したからってプレイしないで寝てた
何がしたいんだろうね
課金強化がない短時間で遊べるネトゲやったほうがいいと思うのにな
2022/09/01(木) 18:29:29.82ID:8XqTj1G4r
フレイヤのボリとか咲ボリきてからはずれちゃうんだけだも
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-wFMq [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:29:44.84ID:X4ke/m1N0
セベクソロでやるとジェッパリの火力向上実感できてわりと楽しいぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6530-fFoX [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:30:16.44ID:6eP0s+7O0
>>939
これよくきくけどじゃあ咲ボリガチャらんかったらいいだけちゃうんって
2022/09/01(木) 18:30:35.85ID:gxAZYbK00
まじかよエデン店長許せねえ!
2022/09/01(木) 18:31:09.35ID:iHcDHVeYr
10分起きにウキウキでコメントしてたのに、エデン1位が急に沈黙貫くの…効いたのか?
ちくちく言葉やめような😡
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-oBaK [221.118.150.28])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:31:23.32ID:3anT+cWW0
エデン一位さん降臨しててワロタ
2022/09/01(木) 18:31:27.60ID:Uvnm7qAm0
せミールのボリション弱い…弱くない?
2022/09/01(木) 18:31:29.70ID:DsNaQs1S0
自己顕示欲の塊さん草🤣
2022/09/01(木) 18:31:35.43ID:k+0Pt3ai0
>>937
ココはミツバチが本体だからな
25秒ごとに持ち替えてミツバチ出して他の武器使う
スキルはオマケ
2022/09/01(木) 18:31:42.78ID:YsndQCIF0
>>936
このままだと終身刑かな?
2022/09/01(木) 18:31:44.89ID:/l4mGa6Sp
>>941
咲ボリはパス役に必須だよ
フレイヤボリは後々外れるから回さないで貯めといた方がいい
2022/09/01(木) 18:31:48.69ID:RCa9Sci9a
でもやっぱりスタミナ終わるとやる事無いんだよな…
2022/09/01(木) 18:31:52.09ID:Q/cgIljA0
ガチエデン一位なのかよ😅
2022/09/01(木) 18:32:03.73ID:lIdEi/Zw0
覇権サーバートップ様のありがたいお言葉まだか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-zj9X [49.239.64.193 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:32:04.37ID:QHu7waJYM
>>945
中国版でも現役で使われてる最強ボリションだぞ
ネメシスボリなんか比べものにならん
2022/09/01(木) 18:32:28.87ID:2pOJcUG6a
本気てルビィ欲しい人もいるだろうけど大多数がルビィに期待するしかない引きしか出来なかった人たちなんだよな😅
2022/09/01(木) 18:32:34.82ID:Uvnm7qAm0
>>953
ええ…なんか説明だけ読むとよわそう
ほんとに強いなら完凸するけど
2022/09/01(木) 18:32:38.79ID:zfkRNUspd
答えは沈黙♤
2022/09/01(木) 18:32:46.84ID:PM8C/VL70
次スレはちくちく言葉禁止でお願いしますね🥺
2022/09/01(木) 18:32:56.42ID:P3lW5vLr0
おら!
エデン1位!
早くお気持ち表明しろよ!
2022/09/01(木) 18:32:56.83ID:9CWU9eHn0
ガチでエデン1位ならココでの発言力も1位でいいぞ😉
2022/09/01(木) 18:33:19.80ID:UIQ625yy0
メリメリ言葉で行きましょう👸
2022/09/01(木) 18:33:22.72ID:Uvnm7qAm0
攻撃が少し上がってスキルのダメージが少し上がるだけやろ?どうなんだろ
2022/09/01(木) 18:33:33.63ID:24t4VqM/M
エデンさんキャッシングしてそう
2022/09/01(木) 18:33:48.80ID:wWsdFW0K0
メリカスマルチ湖内で欲しいにゃあ😺
2022/09/01(木) 18:33:55.29ID:8XqTj1G4r
ルビ強いけどまず3凸ないとスタートに立てない時点できついな
2022/09/01(木) 18:34:13.52ID:k+0Pt3ai0
P2Wゲーで1位とか恥ずかしくてできないw
2022/09/01(木) 18:34:22.93ID:zfkRNUspd
上のレス見たらエデン在日1位さんfateの1位さんに負けてるじゃん😰
やっぱFate stay nightって神だわ😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-zj9X [49.239.64.193 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:34:32.55ID:QHu7waJYM
>>955
与ダメ20%アップが弱いと思うならもう何も言えんわ
メインアタッカーにはクロウ2セミール2が大陸版の鉄板とだけ
2022/09/01(木) 18:34:38.65ID:YsndQCIF0
火はどう見ても無微にはハードル高いと思うがな
2022/09/01(木) 18:34:43.99ID:FuX8FdxC0
ココボリ強いか気になるな。廃課金はやっぱりいるんやね
2022/09/01(木) 18:34:54.54ID:hVu7z5+7a
cbt1位とは格が違いすぎる😳
2022/09/01(木) 18:35:00.96ID:Uvnm7qAm0
適当にボリション引いて溜まった交換のチケットで好きなボリションを完凸が間違いないと思えてきた
2022/09/01(木) 18:35:07.84ID:UIQ625yy0
>>963
あ?👸
やんのか?👸
2022/09/01(木) 18:35:35.26ID:LyzuUzmva
エデンファーストって格好良いじゃん?
2022/09/01(木) 18:35:36.39ID:w8Z93zHSa
セミールのアバター特性が弱いと思うのはこのゲームのセンス無いよ🙄
2022/09/01(木) 18:35:36.64ID:RCa9Sci9a
セミクリ特化できたらボリで馬鹿みたいな火力出そうなんだな
2022/09/01(木) 18:35:40.36ID:UzfouOAFM
廃課金してやることはやっぱネットでイキることで草
2022/09/01(木) 18:35:46.52ID:zcCy/hZG0
エデンさんよければ在日のコツ教えて下さい😆
2022/09/01(木) 18:35:50.33ID:4hoVxzlO0
パッタリ発言止まっちゃってわろち
2022/09/01(木) 18:35:55.94ID:LQiM5R3r0
ボリションまで凸できるのはマジで廃課金の特権だな
2022/09/01(木) 18:36:08.41ID:+PHKCJK40
ネメポリ完凸強かったのかー。はよ復刻してほしいな
2022/09/01(木) 18:36:14.78ID:1FMLogctM
火はネメキンむみぃでいいんじゃないの?
2022/09/01(木) 18:36:19.70ID:Q/cgIljA0
セミは会心で2倍くらいダメージ変わるからガチで会心依存度高い🤮
2022/09/01(木) 18:36:20.73ID:Uvnm7qAm0
>>967
他のボリションでもそのくらい上がるやつあるよな
しかもセミールのスキルだけでしょ?
10000が12000
2022/09/01(木) 18:36:27.74ID:S4/bQukha
>>938
だからこそ潜在的に承認欲求と射幸心の強い日本でソシャゲガチャ回りまくるんやろな
2022/09/01(木) 18:36:46.30ID:DsNaQs1S0
ネメシス完凸してボリション4してないやつは流石におりゃんよな?🤣
2022/09/01(木) 18:36:49.32ID:iDdMPemz0
エデンの1位って誰だ?
2022/09/01(木) 18:36:52.78ID:I76XloGe0
なんかイベント始まってた
武器素材のために残しておいたスタミナが吸われていきますぅ😭
2022/09/01(木) 18:36:55.68ID:DX0j7TZO0
スレ民初のランカー🤪
2022/09/01(木) 18:37:00.29ID:EnNN9fRk0
エデン1位さんの名前拾ってこいよ
2022/09/01(木) 18:37:28.69ID:UzfouOAFM
>>987
ホントに吸われてるか?🤔
2022/09/01(木) 18:37:32.09ID:G6HH6rEO0
>>968
デイリー買いまで踏み込まないと無理だろうな
2022/09/01(木) 18:37:40.81ID:iHcDHVeYr
あの方と張り合える人物がスレに居るって誇らしいね
2022/09/01(木) 18:37:41.24ID:Uthd/79r0
蝉ボリが蝉のスキルしか上がらんのだったらオススメされるわけねーだろハゲ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-WaMk [126.193.99.246])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:37:50.19ID:DEEaz+Tcp
スレイベントも同時開催かよ太っ腹だな
2022/09/01(木) 18:37:52.69ID:UUuiW+UQ0
>>983
22って言われてるのに意味理解出来てなくて草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-zj9X [49.239.64.193 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/01(木) 18:37:53.33ID:QHu7waJYM
>>983
セミールは2枚な
残り2枚はクロウ
2022/09/01(木) 18:38:00.24ID:I76XloGe0
>>990
吸われてなかった🤣
2022/09/01(木) 18:38:02.20ID:+KyAymGla
いなくなるなよ
むしろ誇っていけ
2022/09/01(木) 18:38:05.13ID:24t4VqM/M
エデンさん
いま自キャラでシコって落ち着いてるところだから待ってあげて
2022/09/01(木) 18:38:06.78ID:V2p7JhYKd
>>987
スタミナいらねー釣ってんだろはげー🥺👊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 26分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況