減速ビームで補助しつつ味方が瀕死になったら盾構えてヘイト引き付けて
味方が万全なら攻撃に参加、こういう動き出来るとマルチプレイを満喫できて楽しいわ
やっぱ歯ごたえあるゲームはいいな