実際政府から配られるなら
どれでも完凸券1枚と3天分現金18万貰えるだったらどっち選ぶ?
そう言う事やで
モノの価値を見定めれる人間にならんと
無料で遊べるこの糞ゴミゲーに課金する価値なんて一切合切無い
ユーザーの事舐め腐ってる糞運営を信じるな