探検


【プロセカ】無法地帯スレ 448曲目【SEGA】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/01(木) 23:29:26.01ID:IJea4PniM
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::


↑スレ立ての際は「!extend::vvvvv::」が3行以上になるようコピペをお願いします。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/pj_sekai

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる

前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ 447曲目【SEGA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661948939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/01(木) 23:34:58.19ID:5nyaUeNTd
たておつ
重複しとるっぽいがどうするよ
2022/09/01(木) 23:35:17.85ID:Lfaga6Et0
ふたつ立ってるな
2022/09/01(木) 23:36:13.78ID:YOwhH3hV0
どうするってこっちが早いんだからこっちで良いだろ
完走して持ってたらそっち先使えばいいよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
垢版 |
2022/09/01(木) 23:38:45.93ID:LVe9MH7p0
こっち?
2022/09/01(木) 23:38:52.61ID:3BBP1xUOM
またスクリプト湧いたのか🥲
2022/09/01(木) 23:54:30.41ID:2bjM98ME0
また戻ってしまったね
岡山スマホアプリだとスレ立てなんか制限かかるからいやだ!!!
2022/09/01(木) 23:56:55.58ID:KzwbfYhX0
岡山名前欄に岡山入れるの忘れてるぞ😎
2022/09/01(木) 23:59:46.13ID:lQlXyQLf0
😎😅🙄☺😳😁😰😤😍
アニバ関連のリークって去年はいつ頃だったんだろ
2022/09/02(金) 00:21:59.89ID:9amoFjCE0
9月の1週目から出始めてたような
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-Jew3)
垢版 |
2022/09/02(金) 00:24:16.80ID:7NFgfH6o0
去年の今頃ってリークガバガバだったしな
イベント始まったら次のイベントのイラスト出てたし
2022/09/02(金) 00:24:31.01ID:nnInAqjs0
>>8
入れてもいいんだけどスレ立て出来にくくなるとかあるの?
2022/09/02(金) 00:25:22.03ID:MjrNfGmo0
表の予想垢が穂波のエリア会話で出てきたもみじ狩りが次の混合イベだって言ってるけどどう思う?やっぱお絵描きが本命か?
2022/09/02(金) 01:04:26.96ID:qjplHtGg0
無法も終わりか
2022/09/02(金) 01:16:48.31ID:nnInAqjs0
>>14
ここがあるやろ!!
2022/09/02(金) 01:23:36.71ID:sEVPHBwg0
ゲーセン終わってからポジティブに盛り上がるネタ何もなかったし無料人気も流石に落ちるか
2022/09/02(金) 01:52:56.02ID:cb2KMTnLM
またスクリプト来てたのか
鳥取化してるじゃん
2022/09/02(金) 01:54:25.47ID:PPrqcZGB0
ダショちゃんがもう少し盛り上がれる内容ならなぁ
ゲーム内の関連情報ないキャラが大半とか本当さあ
2022/09/02(金) 02:09:40.57ID:LYM0Z03P0
まあ明らかにアニバに溜めてるって感じだししゃーない
このスレ的にはアニバメンツくれば大盛り上がりだろ
寧々ちゃんこいこい
2022/09/02(金) 02:10:41.84ID:ZYFUeJD40
3Dもうちょい二人MVとソロMV欲しい
オリキャラで二人のやつ作ってボカロでソロのやつ作ってくれんか
というかボカロのソロ3DMVはそれぞれ一曲ずつくらいはあってもよくない?
2022/09/02(金) 02:10:53.45ID:Ie5iIGnN0
1周年の溜め回だろうからまたでっかい発表あれば盛り上がるでしょ
もしあれば盛り上がりそうなのはハチがボカロ復帰して2周年曲書き下ろしとかフルアニメ化発表辺りだろうか
2022/09/02(金) 02:12:41.08ID:9amoFjCE0
今年はアニバ前生放送ないのかな?
去年って8月ダショちゃんで告知あったっけ
2022/09/02(金) 06:28:41.21ID:nnInAqjs0
>>20
だってこの運営ボカロの誕生日に曲すら与えてあげないからね
ミク誕すら曲なしだから終わってる
ミクの初期の名曲とか実装しろや
2022/09/02(金) 07:33:33.73ID:HY8GO+Gl0
しょうゆマッチ爆速な上に体感めちゃくちゃ勝ってるんだけどとんこつはどうなん
2022/09/02(金) 07:53:09.50ID:Zg2MufMr0
とんこつ全然マッチしないな
2022/09/02(金) 07:59:35.33ID:RDxMJOQbp
とんこつはマッチ遅めな上解散したりとんこつ同士もある
2022/09/02(金) 08:06:25.65ID:iFpux1qQ0
しょうゆもマッチしないから変わんないぞ
2022/09/02(金) 08:08:16.85ID:CtVyNZNFH
>>20
Mikuを先頭ミク位置固定にしないの意味わからん
2022/09/02(金) 08:16:35.83ID:EKAPlOGS0
アニバでチアフル消して新イベ形式来い
2022/09/02(金) 08:18:50.46ID:Zg2MufMr0
ソロはバチャそれぞれ1つ普通に欲しいな
オリ推しも普通に推し1人で踊らせられるから文句言わないだろ
あとMEIKO推し次はMEIKOカバーが全然ないって暴れてるから
なんか出してやれ
2022/09/02(金) 08:25:28.78ID:XdDMN8mfa
また暴れてるのかMEIKO推し
2022/09/02(金) 08:31:33.10ID:iFpux1qQ0
いらんぞ
2022/09/02(金) 08:36:50.50ID:Qhve6gV6M
>>31
じゃああんたの推しがメイコ以下の扱いでもいいのね??
もちろんそうだよね?????
2022/09/02(金) 08:37:08.55ID:Qhve6gV6M
>>32
不人気レオモモのほうがいらないけどね
2022/09/02(金) 08:37:47.47ID:Qhve6gV6M
メイコ>一歌は確定だし
イラアドめっちゃ低い水着メイコ以下の一歌ほんま恥だわ
2022/09/02(金) 08:40:15.97ID:PXN2NREs0
ジターバグはカバー出来るとして他何もないレベルだろ
2022/09/02(金) 08:43:05.52ID:Qhve6gV6M
>>36
いやあるでしょ
バカなの?
てかそもそも謎にピアノとフロイラインをカバーにしなかったのが悪いんだし
てかなんでメイコが責められなきゃならないの?
不人気として立派な不遇を維持してるよ
ほんとオリキャラ推しは優雅でいいよね
不人気クソレオモモはやく不遇になれや
2022/09/02(金) 08:45:10.65ID:PXN2NREs0
ていうか岡山はさっさと名前つけたら
NGにしたがってる奴がウジャウジャいるだろうよ
2022/09/02(金) 08:46:12.38ID:EswXCkmM0
正直今一番楽しみなのニーゴ過去改変からの💓みずえなてぇてぇ💓なんだよな
俺が一番好きだったペイルカラーのイベストが何処まで汚されるか楽しみで仕方ない
2022/09/02(金) 08:47:21.16ID:OfxY2+BUM
岡山は早く名前入れろ
スレ立てには影響ねえから
2022/09/02(金) 08:50:16.37ID:Zg2MufMr0
岡山はMEIKO人気にしたいのか不人気にしたいのか分からんな🤔
そもそもカバーってミクとオリキャラが多いんだから文句言うならミクに言えばいいんでは?
2022/09/02(金) 08:52:40.82ID:PXN2NREs0
MEIKOはそれこそflowerとかGUMIのやつをカバーするしかないだろうな
まあこれ自体もやってないことは🎨が悪い
比較的近い立場のルカもやってるわけだし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
垢版 |
2022/09/02(金) 08:59:21.86ID:YDG5weXY0
寧々あと星2が1枚あれば報酬は他と並ぶんだから早く配れ
アニバにいる予想でいくわ去年のリベンジで
2022/09/02(金) 09:04:23.00ID:+n6bZ0TMH
バチャ全般に言えるけど調声師雇えよと思うわ
適当なベタ打ち混ぜられてもオリキャラ推しには雑音だしバチャ推しも喜ばないで誰も幸せにならんだろ
ビビにパワー系のMEIKOとか合うに決まってるのに活かさないの勿体ないわ
2022/09/02(金) 09:06:42.83ID:vwBdhV0W0
ジパング表絵名報酬くるたびにガンガンあがってくのみると報酬3枚4枚組にさっさと渡せやとなるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
垢版 |
2022/09/02(金) 09:21:02.09ID:YDG5weXY0
最近はルカの調声かなり良くなってね?最近というかオダメ君の夜の印象だけど
てらてらも良かったしPが気まぐれで調整してくれる感じ?
2022/09/02(金) 10:44:42.35ID:XQQjjl6dp
寧々はアニバにいなくてもダショ箱報酬ほぼ星3司星2寧々だろうからアニバじゃなくてもいいんだよな
2022/09/02(金) 10:59:16.41ID:O3dT6Y4nM
それだけじゃ到底枚数追いつかないから早く混合で報酬渡せって言われてるんだがな
2022/09/02(金) 11:05:49.87ID:54j0U6wep
単に星2が1枚欲しいだけならアニバじゃなくてほぼ確定で貰える箱があるって話だからな
そもそも今月混合報酬でもあれば良かったのに何でこうなってるんだろうな
2022/09/02(金) 11:09:03.31ID:HY8GO+Gl0
穂波奏絵名 なんで
2022/09/02(金) 11:30:42.94ID:Cv2yD9aBd
フレーの再生数8万…
第二のニジストかこれ
2022/09/02(金) 11:47:50.87ID:cbP4b31D0
ダショミクのねんどろ出すなら寧々ちゃんのねんどろ出せよ
2022/09/02(金) 11:52:15.80ID:2YwVLFfza
ネネロボのねんどろはありそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
垢版 |
2022/09/02(金) 11:53:50.34ID:YDG5weXY0
星2が1枚あれば最底辺に追いつけるだけで箱で貰っても総枚数は少ないままだからできれば混合で報酬貰って欲しいんだわ…
アニバじゃなくて穂波バナーでも良かったんだけど絵名と交換しろ
2022/09/02(金) 12:03:53.15ID:I+P/5Ry00
単価の高いグッズはセカイの客層じゃ採算取れない以上グッスマは確実に売れる初音ミクしか出さんわな
2022/09/02(金) 12:32:46.03ID:J7jElimXa
やっぱ寧々は応援団で報酬もらうべきだった
散々言われてるけども
2022/09/02(金) 12:35:59.17ID:obiWMO5LM
応援団の報酬が寧々ならみのり杏司えむKAITOに報酬枚数並べるし
絵名の報酬枚数も穂波志歩こはね冬弥奏と並んだままだったし次の混合で絵名星4が増えてもまだ問題なかったんだよな
穂波と奏の総枚数はどうにもできないが
2022/09/02(金) 12:41:44.33ID:M+Nn4o70p
>>54
一応箱の時点で追いつくしここで貰えるなら10月以降の混合で貰えばいいよなとなるからアニバじゃなくてもいいんだよなってなったんだよな
まあアニバにいて箱にいてそれ以降の混合にもいる可能性あるが
つうか寧々は今月貰えばよかったしその前に応援団で渡せば良かったしそもそも光ステの時点でミクと星4報酬交換すれば…みたいに渡せる機会あった気がするんだよな
2022/09/02(金) 12:41:47.56ID:RQ+aTHc0d
絵名応援団で報酬もらったせいで次の混合
寧々と報酬4枚差で最多の上枚数も最多組になり
半年間で3回混合でるもハブなし
でいろんな所からヘイト集めそうなのがな
2022/09/02(金) 12:52:14.53ID:Qhve6gV6M
>>38
わかったよ!!!
2022/09/02(金) 12:52:38.53ID:Qhve6gV6M
>>40
影響ないんだね!!
本当だね!!
2022/09/02(金) 12:53:18.16ID:Qhve6gV6M
>>41
岡山はメイコさん推しだからなぁ
ミクに文句なんておこがましいことしないよ
2022/09/02(金) 12:53:57.20ID:Qhve6gV6M
>>42
ほんとそれ
普通にメイコ不遇なのに優遇と勘違いしてるバカいるよね
2022/09/02(金) 12:54:42.61ID:Qhve6gV6M
>>44
ほんとそれ
レンキュンしか歌姫いないよね
2022/09/02(金) 12:55:28.64ID:Qhve6gV6M
>>46
てか普通にメイコよりカイトのほうが下手だと思うわ
2022/09/02(金) 12:56:20.90ID:4lcLij3Xd
オリキャラのねんどろいどは需要ありそうだけど一番手に誰出すかで一悶着ありそうだし無難にミクなんだろうな
一番手に一歌も無難だけど需要はなさそう
2022/09/02(金) 12:56:53.94ID:Qhve6gV6M
>>66
一歌はメイコ以下の不人気だしね
2022/09/02(金) 12:59:53.86ID:IurXjP2wd
voicesのMVまーだ時間かかりそうすか
2022/09/02(金) 13:05:34.01ID:Qhve6gV6M
>>68
結局ボカロ版ってあるの?
2022/09/02(金) 13:22:41.53ID:I+P/5Ry00
グッスマ側が充分利益出せるキャラだと判断しなければ出ない以上無難もクソもないわな
2022/09/02(金) 13:27:20.52ID:usqrwkfd0
火消しだけで2万位以内てやばいな
マラソンより上がりやすいのか?それにしてもだいたいいつも3万〜5万の感覚だわ
2022/09/02(金) 13:40:04.18ID:HHayJPWkM
いつものことだろ
チアフルは手動かつ毎日ライボ3回しっかり貰ってる人とオート勢でめちゃくちゃ差がつくからな
2022/09/02(金) 13:45:52.31ID:E9haciKR0
フレーいい曲だけど一回消されてる上に
爽やかすぎてあんまり何回も聞きたいと思わないのかな
2022/09/02(金) 13:54:19.09ID:2QshgSxe0
最初のクソ音質で聴いたっきりのやつ多そう
2022/09/02(金) 14:17:36.14ID:Qhve6gV6M
>>70
レオモモはさき以外こないだろうね
2022/09/02(金) 14:18:00.04ID:Qhve6gV6M
>>71
岡山も1万代だしレオニオワコンすぎ
2022/09/02(金) 14:19:58.94ID:Zg2MufMr0
夏休み終わったから当然だぞ😭
2022/09/02(金) 14:37:19.12ID:MoyAvc4L0
そういや次の混合まだ誰がバナーすらわからんのか
まあ穂波だろうけどさ
2022/09/02(金) 14:41:54.82ID:X+Pz4Gywa
レンえむは報酬と見て良さそう
バナーはほぼ穂波だろうけどガチャに同ユニのオリキャラが2人いる時はそのユニがバナーしてるし絵名もワンチャン期待
絵名がバナーの方が楽しそうだし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
垢版 |
2022/09/02(金) 14:49:19.12ID:z36ManBj0
弓道部混合予想で当然のように愛莉いるけど弓道部じゃなくて茶道部じゃなかったか?
2022/09/02(金) 15:20:06.45ID:VvJ1rR4P0
>>80
雫メインならどうせ愛莉も出るだろ的な予想では
まふゆの交流広げるにもまぁ2年女子が一番安牌だと思うし
2022/09/02(金) 15:25:01.39ID:eg2DXPxN0
てか実はビビホモ以上に毎回セットなんだよなそいつら
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
垢版 |
2022/09/02(金) 15:25:08.68ID:z36ManBj0
メンツだけなら9月末アニバでこはね司奏、10月末混合で雫まふゆ愛莉、11月末混合で彰人類と4週目の神高メンバー、12月末年末にみずえなフェスと4週目3人が安牌
2022/09/02(金) 15:28:29.36ID:GNNBrTNo0
月末こはねはもうねえだろって
冬弥バナーだろうが星4連続になるのは確定みたいなもんだし
2022/09/02(金) 15:28:44.60ID:3YIBpm98a
奏21枚目が安パイってマジ?
2022/09/02(金) 15:30:34.49ID:HY8GO+Gl0
みずえなフェスとか最後でええわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
垢版 |
2022/09/02(金) 15:32:05.80ID:z36ManBj0
枚数無視していつものセットで行くとこうなりかねないっていう
ただ法則色々崩れ始めてるのみるに最近の🎨だと可能性は無くもないのがな
2022/09/02(金) 15:33:10.65ID:EswXCkmM0
最近の奏の扱い的に次の混合でも対して期待できないのが…
2022/09/02(金) 15:43:51.01ID:SPdkLIX/d
弓道部がどうこう言ってる奴なんて金落とさない雑魚だけだろ
2022/09/02(金) 15:45:18.46ID:RQ+aTHc0d
みずえなゴリ推しターンだとまふゆと共におまけになるだけで単体やかなえなのみだとそこまで雑でもなくねバースデーはしらん
どっちかっていうと心配なのは穂波の方だけどさすがに最近のバナーはバナーらしく扱ってるからたぶん大丈夫やろ
かなほなは気に入ってるだろうしな
2022/09/02(金) 16:02:10.12ID:z3heh3xyp
穂波って自分のバナーは目立たないが奏関係の時は割と前には出てる気がするんだよな
それこそ箱でも出してくるレベルだし
まあ奏は他の選択肢が少ないから別にいいが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
垢版 |
2022/09/02(金) 16:08:42.19ID:vE0co+CG0
良い加減類に屋上ダショ以外の友達つくってやれよとは思う
これだから寧々のアクセって言われるんだよ
2022/09/02(金) 16:34:01.83ID:nG3PvZAs0
友達言っても後輩か女しかいないしな
やっぱり新ユニ追加でもないと無理では
2022/09/02(金) 16:36:33.51ID:KE3G6joA0
女友達ええやん
2022/09/02(金) 16:40:23.26ID:HY8GO+Gl0
杏ちゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-Tjv9)
垢版 |
2022/09/02(金) 16:47:16.77ID:4/JHz2lv0
フレーのバチャ版MEIKOいるやん
2022/09/02(金) 17:02:52.83ID:HgPMXWuT0
ビビホモ×ダショ女解禁されたしそろそろ男キャラと女キャラ普通にガッツリ絡ませてええよな
2022/09/02(金) 17:08:33.50ID:/DNNZUH70
冬寧々彰えむやったし類杏だな
2022/09/02(金) 17:10:27.62ID:nnInAqjs0
>>96
ほんまやん!!
メイコは元々ポカリに出てたのにいきなりリストラされたからね!
報われてよかったよ!!
2022/09/02(金) 17:12:50.79ID:EKAPlOGS0
彰人-一歌まふゆ 冬弥-雫絵名みのり
 司-愛莉     類-遥奏
ここら辺の絡みは見たい
2022/09/02(金) 17:14:25.26ID:2QshgSxe0
ハニワのチャンネルで上がらないのか
第2の青色絵具になりそう
2022/09/02(金) 17:14:29.51ID:Zg2MufMr0
志歩彰人とかも面白そうではあるな🤔
2022/09/02(金) 17:18:15.95ID:D3UzQRUQ0
誰と組ませても類の余り物感に草
やっぱ大人しく寧々ナイトに専念すべきだろこいつ
2022/09/02(金) 17:19:18.57ID:PXN2NREs0
彰人と一歌は前にやった通り歌の指導で終わりそう
類の余り物感悲しすぎて草
2022/09/02(金) 17:27:16.33ID:t4LU+Oj00
類とか奏とか寧々辺りは友達増えて魅力的になるタイプでもないと思うけどどうだろ🤔
とりあえず穂波と絵名の絡みは楽しみ🥰
ていうか穂波の絵を見たいなあ
2022/09/02(金) 17:30:51.20ID:fhgNBp/JM
穂波の画伯絵のほうが受けてバズって曇る絵名はアリ
2022/09/02(金) 17:35:53.09ID:KE3G6joA0
絶対的天才類と絶対機械を壊す雫のホコタテ対決に愛莉と司をギャラリーに添えて合コンすればいい
愛莉司も咲希での繋がりあるし絡み見たいな
2022/09/02(金) 17:36:18.15ID:vE0co+CG0
もう類は類司類寧々屋上しかないな

類えむアナボだが類の声えむ高音にかき消される予感しかしない
2022/09/02(金) 17:36:43.24ID:GHIlDUkCp
類は杏と仲良くなったところで何か変わるかというと行動に変化一切なさそうな上に関わり方も一切変わらなさそうだな
後司と愛莉は一応バレンタインで多少絡んでなかったか?彰人と一歌と同じようにあれ以上はなさそうだが
新しい何か見るなら彰人みのり穂波で犬の話でもやりゃいいんだろうが
2022/09/02(金) 17:39:57.81ID:puxZImJ20
松丸今回のガチャ423連もしてんのかよw
もう志歩は松丸にかかってるな😎
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-YU1T)
垢版 |
2022/09/02(金) 17:39:57.94ID:MBpxOEBm0
ジュンブラやら体育祭やらでなんだかんだ類と杏絡んでるけどビビホモに比べたら仲良くないよな まぁそんなもんだろうが
2022/09/02(金) 17:43:11.24ID:vE0co+CG0
話変わるが
ツイで初音ミク名前しか知らんって言ってるやついたから知名度の向上にはなってんじゃね?
ボカロは優遇していいとは思うがそれ言ってるやつがプロセカ入れてすらいなかったり無課金が多いから何言ってんだコイツ感がすごい
プロセカもボカロ無いとここまで人気にはならなかっただろうがボカロもプロセカで知ったキッズが多いからお互い感謝しような?
あと初音ミク優遇しても怒るやついないからバンバン優遇していいと思うぞ
2022/09/02(金) 17:45:21.96ID:fhgNBp/JM
男女でべったり仲良くなったキャラいなくね
司レオニは所詮咲希の兄だし彰愛莉は猫被ったままだし
しいていえば同クラス冬寧々くらいか
2022/09/02(金) 17:48:00.15ID:WuOCKVE5M
類杏がそこまで仲良くならないのって冬寧々彰えむと違って先輩後輩だからじゃね
とはいえ初期のサイストからイベント2回とまぁまぁ絡んでるのに掛け合いすら駄目だし類は女NGなのかもしれないが
2022/09/02(金) 17:49:54.73ID:Tueb8XZla
1人知らん人がいたら知名度向上になってないってすごいな
2022/09/02(金) 17:50:03.66ID:KE3G6joA0
べったり仲良くとかは別にいいからそこそこ中身のある会話できる仲が増えればいいだけなのにな
2022/09/02(金) 17:50:16.73ID:pQH+8qhMM
>>113
彰人愛莉は猫被ってるんじゃなくて謙さん相手みたいな感じで丁寧に接してるだけじゃね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
垢版 |
2022/09/02(金) 17:50:53.78ID:aNqpY/YZ0
相棒の姉冬弥絵名 妹がファンのアイドル司愛莉辺りは混合やりそうだけどな 彰人まふゆもサイストで二重人格やっとったからありそうだが類は想像つかん
2022/09/02(金) 17:51:00.18ID:puxZImJ20
このスレのボカロ推し岡山が無課金で声だけデカイのが界隈の全てを物語ってる😪
デカいだけじゃなくボカロPやらなにやら誹謗中傷までするから終わっとる

まずは金落とせや
2022/09/02(金) 17:52:56.37ID:TG/EbScH0
彰人が愛莉のこと凄い尊敬してる感じの関係すき
2022/09/02(金) 17:53:16.04ID:GHIlDUkCp
というか冬弥と寧々は単に共通の趣味あって交流で変化があるだけでもあるしそうでもないところがしたところでってのがある気がするな
彰人とえむは共通点がきょうだいだからいつもの話やってたしな
2022/09/02(金) 17:55:13.13ID:nnInAqjs0
>>101
クソ調教でも岡山は嬉しいぞ!!
2022/09/02(金) 17:55:37.94ID:nnInAqjs0
>>110
松丸の♂棒入れてもらえるしほ羨ましすぎだろ
2022/09/02(金) 17:55:46.22ID:QBX5aynd0
男とまったく絡んでないキャラ3傑ってまふゆ、奏、遥かね
こいつらは特に話作れそうにないな
2022/09/02(金) 17:56:11.38ID:nnInAqjs0
>>112
何言ってるの?
あなた岡山以下の脳してない?
2022/09/02(金) 17:57:11.29ID:nnInAqjs0
>>115
ほんとそれ
でも岡山みたいなのがいるからゲイやlgbtがそういう目で見られるってよく言われるんだけどそれって初音ミク一人知らないと何も変わらないよね
2022/09/02(金) 17:58:05.72ID:nnInAqjs0
>>119
岡山だって金ないもん!!!
てかお前らだって課金してる証拠ないじゃん
プロフィール公開しろよ
岡山以下のプロフィールだったら無課金認定だがな!
2022/09/02(金) 17:58:51.67ID:nnInAqjs0
カイトの中の人めっちゃカイトおじなんだな
https://i.imgur.com/xBeklCQ.jpg
2022/09/02(金) 18:03:39.96ID:HdHltiNq0
>>128
かなりの青廃だからね
2022/09/02(金) 18:05:07.46ID:nnInAqjs0
>>129
そうなんだね
岡山プロセカしてから青廃って言葉知ったわ
2022/09/02(金) 18:05:27.89ID:nnInAqjs0
このカイトかわいいわね
https://i.imgur.com/pv2hDTD.jpg
2022/09/02(金) 18:07:20.34ID:nnInAqjs0
公開されたぞ!
感想としては声似ててつまらんなって感じ
https://youtu.be/kO-cSKs45ig
2022/09/02(金) 18:08:42.20ID:nnInAqjs0
普通にミクもメイコと同じくらいブス声じゃねぇか
なんでこんなイガイガしてんだ
歌姫のレンキュンを見習ってほしいね
2022/09/02(金) 18:18:31.93ID:6Q2LLHBHa
出だしはやっぱNT微妙だなーと思ったけどサビとか二人でハモる所は普通に綺麗に感じたな
まぁP調声で聴きたかった気持ちはある
2022/09/02(金) 18:23:01.71ID:/DNNZUH70
まふゆは裏表の顔で工夫出来そうだが奏と遥は男と絡んでも普通すぎてつまんなそう
苦手意識ある奴とか共通の趣味ある同士とかなら楽しみ
2022/09/02(金) 18:28:27.32ID:tZO18QlDp
結局類が単に中身ある交流するなら機械苦手な雫と交流するのが1番な気がするな
まあ雫に関しては一度交流持った後は迷子設定使ってその後もエリア会話とかの交流増やせなくもなさそうだが雫迷子はやり過ぎると何で生きていけてるんだ?となったりもするから何とも言えないな
2022/09/02(金) 18:30:32.38ID:HY8GO+Gl0
雫はやり過ぎだと思ったのか段々機械オンチ治ってきてるよな
成長要素か?
2022/09/02(金) 18:36:08.51ID:gjmPq2t+0
類だけ未だに男キャラで唯一同ユニット以外で女キャラとの掛け合いないの草生える
2022/09/02(金) 18:38:37.40ID:/IEzUGBpd
ダショちゃんでちょっとだけやりとりあったけど類と遥は事故りそうな予感がする
完璧ストイックな遥ちゃんvs天才変人カッコいい類くんってぶつかったらどっちが勝つんだろ
2022/09/02(金) 18:39:01.18ID:SPdkLIX/d
誰かフレー再生してやれや
2022/09/02(金) 18:41:34.46ID:2QshgSxe0
カップヌードルとポカリどこで差が付いたのか
2022/09/02(金) 18:42:16.63ID:rFmFKzgsa
ライターのよいしょ次第だし誰と誰が絡むと楽しそうとかないな

フレーはハニワに期待しすぎてたなって
2022/09/02(金) 18:42:48.34ID:qjplHtGg0
ハニワ様の書き下ろし貰っておいて既存曲プレイ動画に負けるレオニさぁ😅
2022/09/02(金) 18:44:29.88ID:fhgNBp/JM
フレーみんな来てること気づいてないと思う
2022/09/02(金) 18:45:14.10ID:nnInAqjs0
>>134
メイコのハニワ調教聞きたかったわね
2022/09/02(金) 18:45:41.77ID:vE0co+CG0
ハニワ好きなやつそっちのゲームやるだろ
あれ恋愛系なんじゃねぇの?それ好きなやつが恋愛ゼロのプロセカやるか?ふつう
2022/09/02(金) 18:46:59.24ID:ltJYxVlsd
フレーは曲自体薄味で手の施しようがない記録更新するやろ最低の
2022/09/02(金) 18:59:23.89ID:SPdkLIX/d
>>143
これは悲しいな
2022/09/02(金) 18:59:27.39ID:vE0co+CG0
削除前に聞いたけど一回聞いたらもういいかな、
あれってプロセカに追加されるの?
2022/09/02(金) 19:00:50.93ID:SPdkLIX/d
ハニワって大したことないんだなって思われちゃうよ
2022/09/02(金) 19:02:06.12ID:2QshgSxe0
まあいずれ箱書き下ろしも来るだろう
2022/09/02(金) 19:10:36.27ID:vE0co+CG0
>>150
事実だろ
過大評価しすぎてたってことだよ
2022/09/02(金) 19:13:26.24ID:MjrNfGmo0
まふゆ奏辺りは姉繋がりで彰人に任せる事は出来そうだが遥はマジでどの男と絡めるんだ
男と絡まない遥と寧々以外の女と絡まない類で抱き合わせられないか?
2022/09/02(金) 19:16:56.06ID:PXN2NREs0
遥と類を会わせるならそれこそ杏だろうけどむしろ会わせたがらなさそう
2022/09/02(金) 19:18:25.33ID:HARcfK/Ud
外様とコラボするときは人気ユニットに渡さないとブランド傷付けることになっちゃうよ
2022/09/02(金) 19:19:12.39ID:pQH+8qhMM
杏通すなら彰人冬弥の方が絡みやすそうだな
幼馴染設定生えたから雫通せば司でもいけるが司はその前に肝心の雫との絡みをもっとちゃんとしないとダメか
2022/09/02(金) 19:21:12.95ID:IurXjP2wd
誰も言わんから俺がいうぞ
フレーってクソ曲だよ
2022/09/02(金) 19:21:58.02ID:nnInAqjs0
>>149
追加されるよ
2022/09/02(金) 19:22:20.81ID:nnInAqjs0
>>150
ハニワはゲイがいないから嫌いだわ
2022/09/02(金) 19:23:00.38ID:nnInAqjs0
>>152

なんか初期下ネタばっかだった気がするわ
2022/09/02(金) 19:23:18.88ID:nnInAqjs0
>>157
岡山もそう思うわ!!
2022/09/02(金) 19:26:31.03ID:2s00/5DMr
レオモモって一緒くたにしてたがもしかしてレオ>>モモくらい課金力に差あんのか
2022/09/02(金) 19:27:24.43ID:RQ+aTHc0d
フレーサビの盛り上がらない平凡な曲な上に一歌の癖のなさもあいまってすごいつまらない曲だなと思うわ
ハニワ伸びてるやつは普通に受けるのわかるけどこれは伸びないだろ
2022/09/02(金) 19:27:48.33ID:2s00/5DMr
>>162
不等号逆だわ
2022/09/02(金) 19:28:08.40ID:N5r/llLR0
ぶっちゃけあのレベルの曲出されたらどのユニットでも救いようがないだろ
2022/09/02(金) 19:28:19.55ID:KE3G6joA0
類はモジャのステージの演出協力とかで自然に絡みに行けたりしないか
2022/09/02(金) 19:28:33.19ID:nnInAqjs0
>>162
元からレオニ>🍑は明確だが
2022/09/02(金) 19:29:22.83ID:2s00/5DMr
ハニワは悪ノシリーズと同じで曲のストーリー性が刺さった人種に受けてるだけでオケとか曲単体のクオリティで言ったら一発屋みたいなもん
2022/09/02(金) 19:30:00.35ID:nnInAqjs0
>>168
悪の書き下ろしはつまんないけど調教はいいから好きだぞ
2022/09/02(金) 19:30:12.81ID:HARcfK/Ud
>>152
だからといってプロセカ史上最底レベルの再生数になりそうなのはショックだよ
2022/09/02(金) 19:41:30.14ID:mYpUb2+Ua
なら再生しろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
垢版 |
2022/09/02(金) 19:44:22.12ID:rx34rLKD0
過疎過疎や
2022/09/02(金) 19:44:26.17ID:nnInAqjs0
>>171
ほんとそれ
口だけじゃないところ見せてほしいよね
2022/09/02(金) 19:45:08.88ID:nnInAqjs0
>>172
レオニはいいねも曲も🍑以下なのヤバイよね
2022/09/02(金) 19:49:25.95ID:EKAPlOGS0
バラードんほるのやめろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-fBeG)
垢版 |
2022/09/02(金) 19:51:35.02ID:bvW2eTjQ0
削除前にちらっと聞いたけどハァハァ言い出したところでブラウザバックした
2022/09/02(金) 19:57:23.33ID:EKAPlOGS0
ボーダー低過ぎて新規が100ランしてるじゃん
2022/09/02(金) 19:58:01.50ID:2s00/5DMr
来年は別ユニットに渡してやれ
ニーゴ以外はレオニより運動するしポカリ飲むやろ
2022/09/02(金) 19:59:42.33ID:HY8GO+Gl0
新規が100ランなんて割と見かけるぞ
今日から始めたってなら驚くけど
2022/09/02(金) 20:01:36.29ID:2s00/5DMr
>>177
花ラン走っとるけどスカスカすぎてやばいわ
あちらこちらのサイトのコメ欄でイベストの質をイキる暇あったら走ってくれんかな…
2022/09/02(金) 20:06:22.39ID:BZLHfZfra
レオニおじ咲希イベ走ったせいで息切れしちゃったんだ😭
2022/09/02(金) 20:07:58.61ID:IS8VVCBu0
花ラン走っとるけど(走ってない)
2022/09/02(金) 20:09:26.27ID:2s00/5DMr
>>182
7時間止まって順位20位しか落ちてないから確かに走ってないわ
2022/09/02(金) 20:12:43.75ID:IurXjP2wd
不人気なのに書き下ろしもストーリーもイラストも最高品質ですまんw
いいねとか再生数とかクソの役にも立たんっていういい証明やな😁



まあいいねや再生数がガチで出番に影響するゲームもあるから気にするのもわかるけどな🙄
少なくもこの界隈じゃ何の意味ももたんやろな😣
2022/09/02(金) 20:16:39.68ID:vE0co+CG0
咲希は前バナーから3イベだから…
いいねバトルなんかしたら瑞希おばキッズが泣いちゃうからやめろよw
2022/09/02(金) 20:19:05.16ID:DGk+jN1W0
昨日聞いたがやっぱりアナボってユニット用とは別に撮ってたんだな
正確にはユニット用が後撮りで追加ディレある感じか
2022/09/02(金) 20:23:17.40ID:HY8GO+Gl0
限定で一番大切なヘアスタイルが低品質なのがね
2022/09/02(金) 20:33:35.69ID:p8pa2yD8M
レオニのユニスト好評で他ユニ推しがマジでイラついてんの多くて笑えるわw
不人気なのにって恨めしさが凄い😅
2022/09/02(金) 20:33:51.16ID:nnInAqjs0
>>178
彰人のカルピスはだめですか?
2022/09/02(金) 20:34:16.37ID:nnInAqjs0
>>181
レオニおじはさきしか興味ないもんね
2022/09/02(金) 20:34:46.08ID:nnInAqjs0
>>184
絵文字きもいよ
2022/09/02(金) 20:35:15.07ID:nnInAqjs0
>>185
メイコ以下のクソ一歌だまれよ
2022/09/02(金) 20:36:03.90ID:O9EPwlBka
他ユニ推してかほぼビビ推しだな

大河追い出してください!
2022/09/02(金) 20:37:01.65ID:8B6dC0Dmd
テキスト品質ばらけすぎなのは本当にそうだよな
展開を急ぐのはいいけど過程がおざなりになりすぎだよなワンダショとかビビバスとか
2022/09/02(金) 20:38:21.70ID:2s00/5DMr
モブセカやめたら面白くなると思ってるのか?
ビビはそもそもユニットのバランスで失敗してるから何やっても面白くならんぞ
2022/09/02(金) 20:39:13.96ID:HY8GO+Gl0
ビビバスABから
やりがい搾取だった時のモジャ
ワンダショ女バナー
瑞希バナー
は大体不評のイメージ
2022/09/02(金) 20:39:50.72ID:vwBdhV0W0
基本的にビビバス以外の4ユニは賛否あるイベストはあれど定期的に盛り上がるというか
今回かなり好評だなって印象のイベストはあるけどビビバスはずっとモブ大河モブ凪みたいな感じでビビバス推しからも盛り上がりが感じれないのがきついと思うわ
2周目でビビバスで一番話題になった気がするの新だし
2022/09/02(金) 20:39:52.24ID:BTcEMcO80
ストーリーゴミなのにレオニより人気ですみません😅
ビビ推しは一体今のビビのどこを好きなんだ
2022/09/02(金) 20:41:27.38ID:nnInAqjs0
>>198
そりゃ彰人の♂の色気だろ
めっちゃ美味そうな体してるじゃん
2022/09/02(金) 20:41:50.77ID:yxlHCXiX0
今回のレオニは面白かったしモブが悪いというよりモブの使い方なんだろうけど
2022/09/02(金) 20:42:08.37ID:nnInAqjs0
てかフレーのミクメイコ普通にメイコのほうが声いいと思ったわ
2022/09/02(金) 20:42:33.33ID:2s00/5DMr
>>198
ホモ好きとレズ好きとごく少数のリア充っぽい男女カップルに憧れるJKとおばさんで構成されてる
つまりビビ推しは恋愛脳しかおらんってことだな
2022/09/02(金) 20:43:06.17ID:p8pa2yD8M
レオニのユニストの話題で
ビビバスはストーリーはあれだけどレオニより人気だから
っていうのはマジでよく見かける

余裕無いんだろうなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
垢版 |
2022/09/02(金) 20:44:28.59ID:aNqpY/YZ0
人気ないと見るの後回しにされたりそもそも見てすら貰えない場合が多いがストーリー良くて損はないよな
ビビとかもう混合ストで供給えてるだろ
2022/09/02(金) 20:44:41.07ID:8B6dC0Dmd
むしろ中身に惹かれずどこに惹かれてるんだよってならないかそれ
面食い自白やんけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
垢版 |
2022/09/02(金) 20:45:42.06ID:rx34rLKD0
今のってかビビのシナリオって最初の方からなろうだなんだ言われてたし評判良かった時なくない
2022/09/02(金) 20:46:27.47ID:gSAb0lcmd
何言ってんだ人気キャラ全部見た目だろ
2022/09/02(金) 20:47:57.10ID:SakYPt+0a
玄関マットって言葉があるように入り口は見た目でも最終的には中身にならん?
2022/09/02(金) 20:49:26.84ID:HY8GO+Gl0
ビビバス推し的にビビのストーリーが一番面白かったんだろ多分
感性は人それぞれだから
2022/09/02(金) 20:50:13.54ID:nnInAqjs0
>>202
彰人の♂の魅力は異常だからな!!
2022/09/02(金) 20:50:36.68ID:6wdWQ4U20
ストーリー全部見てから推し決める奴とか居るの?ᴡ
2022/09/02(金) 20:50:51.96ID:Zg2MufMr0
まあ最初の最初はビジュが好みか否かで推し決めるからな
ゲームやってく中で推し変したり増えたりするけどな
2022/09/02(金) 20:51:13.74ID:nnInAqjs0
>>211
ほんとそれ
岡山はストーリー全部見たけどオリキャラに興味惹かれなかったわね
2022/09/02(金) 20:51:23.65ID:KgUiqjwFM
見た目だけで人気が決まるなら咲希は瑞希と同じくらいの人気ないとおかしい
穂波とかも杏こはね絵名裏まふゆより可愛い見た目してると思うけど人気はあれだし
2022/09/02(金) 20:51:47.52ID:nnInAqjs0
>>212
岡山もラブライブならそれ結構あるわね
善子とかビジュはそこまでだけど好きだし
2022/09/02(金) 20:52:04.57ID:0FvcbIa2M
そりゃ伝説の夜の傾向と対策してるだけだからおもろいわけないわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
垢版 |
2022/09/02(金) 20:52:11.56ID:aNqpY/YZ0
ビジュ推し 性格推し ビジュ性格推しで分けてるな
2022/09/02(金) 20:52:14.66ID:nnInAqjs0
>>214
お前の意見が多数派だと思うな
2022/09/02(金) 20:52:27.27ID:HARcfK/Ud
ストーリーゴミなのに人気ですいません😅
人気ゴミだけどストーリー高品質ですいません😅
2022/09/02(金) 20:52:28.76ID:qDjZou/U0
ビビバスのストーリーが面白ければうそがホプステでみのり推しになってもまだビビバス推し継続してもらえてたかもな
2022/09/02(金) 20:53:48.85ID:Lyl+tX5od
イベスト良いのにキャラ人気ないって遠回しにキャラに魅力がないってディスってるよな
2022/09/02(金) 20:54:23.33ID:nnInAqjs0
>>219
謝るんならプロフィール公開しろよ
2022/09/02(金) 20:54:30.46ID:oL3U+yyqa
月光消されてる?
2022/09/02(金) 20:54:42.34ID:c3RHdk6e0
ビビバスはもう再起不能だから捨てとくとして
ニーゴはどうするんすかねアレ
2022/09/02(金) 20:54:48.52ID:nnInAqjs0
>>221
そりゃね
ボカロはストーリークソだからほんま可哀想
2022/09/02(金) 20:55:20.07ID:vwBdhV0W0
見た目というか見た目と属性じゃね
ニーゴが誰もが人気でるだろと思ってたのはアングラって属性が強いからだし素直ないい子よりは一癖あって個性強い方が人気でやすいし
シナリオよくて上がるのは好感度であって推しになるかは別
2022/09/02(金) 20:55:25.19ID:nnInAqjs0
>>223
ほんまやん!!
キタハルが怒ったのかね?
2022/09/02(金) 20:56:26.78ID:PXN2NREs0
ビビは次がサブメインはほぼ確だけどバナーが壁なことを考えるとレジェンドを更に酷くしたゴリゴリのサブセカになるかガッツリ関わるサブがいないからサブ中心でも4人とも普通に喋る割とマトモなストーリーになるのかどっちなのか気になる
前者だと完全にしゅーりょ~って感じだな
2022/09/02(金) 20:57:05.17ID:D3UzQRUQ0
https://pbs.twimg.com/media/FbpaNQAUYAE9mNx?format=png

マジやん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
垢版 |
2022/09/02(金) 20:57:36.24ID:rx34rLKD0
2022/09/02(金) 20:58:11.66ID:HY8GO+Gl0
ほんとだ月光ないじゃん

ビビバスは初期の方からモブ出てたしノクターンも今のモブセカほどじゃないとはいえ冬弥父居るし今の路線は当然のものかなって
2022/09/02(金) 20:58:28.69ID:zmjgSFsI0
セガなにやってんねん涙涙涙
2022/09/02(金) 20:58:40.34ID:zmjgSFsI0
まあAIの誤作動だからそのうち復活するだろう
2022/09/02(金) 20:58:52.28ID:i7McGU7K0
セガ何しとんのや
2022/09/02(金) 20:58:58.40ID:PXN2NREs0
何が起きたんだ
2022/09/02(金) 20:59:29.10ID:KE3G6joA0
謀反じゃ😠
2022/09/02(金) 20:59:30.32ID:QBX5aynd0
削除されたら再生数リセットだよな?
月光400万くらい行ってたからABみたいに1年後に1000万とか狙えただろうに終わりやん
2022/09/02(金) 21:00:01.39ID:hUVTsGqz0
セガはビビアンだった…?
2022/09/02(金) 21:00:04.24ID:zmjgSFsI0
たまにあるよ
音源の波形で自動的に違法音源だと判断してBANするやつ
それが公式の動画も違法だと判断してしまうって案件
2022/09/02(金) 21:00:21.17ID:SRnwfGCJa
ビビバスのストーリー叩いたからSEGAちゃん怒りの月光削除しちゃった😭
2022/09/02(金) 21:00:37.43ID:zmjgSFsI0
>>237
権利者がちゃんと対処すればそのまま戻ってくるよ
2022/09/02(金) 21:00:48.25ID:IEOsSzLs0
さよなら月光
2022/09/02(金) 21:03:16.31ID:YDUVQZRJ0
数ヶ月ぶりに覗いたらプロセカスレどっち鳥取に荒らされてんのか?
なんかあったのかアイツ
2022/09/02(金) 21:03:18.38ID:nnInAqjs0
月光で盛り上がってるところ悪いけどとうとうプロセカ実況者で本物の性犯罪者が出てきたらしいよ
ねもにーとっていう高3男子が女の穴や胸を触ったらしい
https://youtu.be/txPKLnTp1pg
https://i.imgur.com/RDJz0Ba.png
2022/09/02(金) 21:03:49.06ID:oL3U+yyqa
>>239
そういう仕組みなのか
まぁ復活できるなら良かった
2022/09/02(金) 21:03:51.27ID:nnInAqjs0
>>243
え?
あの犯人って鳥取なの?
2022/09/02(金) 21:05:00.12ID:PXN2NREs0
それだとただの鳥取への風評被害で草
鳥取みたいなやつって意味で鳥取言っただけでしょ
2022/09/02(金) 21:06:49.37ID:zmjgSFsI0
>>244
この天満とかいうヤツ、他人を犯罪者呼ばわりしたりリーカーや規約違反呼ばわりしてるけど
自分がリーク素材使って動画作ってるのバレてないとでも思ってんのかね?
2022/09/02(金) 21:07:43.97ID:nnInAqjs0
>>247
そうなのね
鳥取は岡山よりは悪いやつじゃないしね
2022/09/02(金) 21:10:39.09ID:HY8GO+Gl0
思ったより差がないな
2022/09/02(金) 21:10:54.69ID:nnInAqjs0
>>248
むしろネタにしてるでしょ
かのたん、てるふく、天満様とかはね

https://i.imgur.com/PbVsJZL.png
https://i.imgur.com/TdTFQNY.png
https://i.imgur.com/vXvLntK.png
2022/09/02(金) 21:14:51.64ID:MHH17WKYa
結局ニーゴの過去改変どうするんだろうな
自己紹介改悪は確定だけどその他の修正もしなくちゃならんだろうし
2022/09/02(金) 21:15:55.21ID:1415F60z0
月光書き下ろしの中ではトップクラスに好きだし再生数戻ってくるといいな
2022/09/02(金) 21:16:02.93ID:BTcEMcO80
サラマンダーも消されたらしいな
これは彰人不遇😭
2022/09/02(金) 21:17:30.01ID:/IEzUGBpd
ストーリーイラスト共に最高ですいません(セルランボーダーぼろぼろ)
>>252
修正しましたって案内流れたら速攻で検証始まるだろうし直す箇所多すぎて次から次へと齟齬出てきたりしそう
2022/09/02(金) 21:19:00.39ID:EKJ5tADlp
マジで月光もサラマンダーも消えてる?
前に何かの曲も検索に出ないとかあったが本当に面倒だな
2022/09/02(金) 21:19:45.67ID:nnInAqjs0
>>254
彰人がえちえちすぎて運営からBANされたのかね?
2022/09/02(金) 21:20:08.16ID:nnInAqjs0
>>256
ユーチューブ頑張ってるしね
2022/09/02(金) 21:20:18.03ID:zmjgSFsI0
googleの支配下に収まってる以上はAIに管理されるのはしゃーない
2022/09/02(金) 21:21:12.07ID:1415F60z0
ストーリーもイラスト良くて扱いが1番恵まれてても人気ないってことはキャラの魅力ないかキャラデザが悪いってことか?
まあ正直レオニは4人全員ただの良い子だからフィクションのキャラとして魅力0だが
2022/09/02(金) 21:23:34.16ID:MHH17WKYa
レオニは濃いキャラがいないというか単純に第一印象が地味なだけなんだけどそこが致命的すぎるんだよな…
ぶっちゃけ現状百合厨の餌にしかなってないやろ
2022/09/02(金) 21:24:38.80ID:EKJ5tADlp
絶望底にも奏とまふゆでボーカル入り作ったとかあったから別に歌ってみたやっててもいいと思ったんだがな
あれ単体は誰が歌ったんだ?ボカロ?とかなってた気はするが少なくとも未完成コンテンツとズレてはなかったんだよな
2022/09/02(金) 21:25:17.32ID:Ard7eUzG0
男キャラとのカプ人気狙っていけ
司いち
冬咲希
彰志歩
類ほな

これで行ける😍
2022/09/02(金) 21:25:18.93ID:ZSxufEzqa
瑞希絵名ビビダショ女は咲希と同レベルなんだからあんまレオニ責めないでよ🥺
2022/09/02(金) 21:25:46.24ID:p8pa2yD8M
・ガールズバンドものはありふれてる
・男がいないから

以上
2022/09/02(金) 21:26:19.11ID:nnInAqjs0
>>263
だめだめだめ!!!
彰人の♂棒は女に入れないもん!!!
2022/09/02(金) 21:27:13.00ID:IEOsSzLs0
キャラ本人の魅力もあるけどプロセカは女にウケるかどうかだろ
冬弥とか女なら雫並みの底辺人気だと思うけど男って性別だけで女捕まえられるしレオニの性格でも男なら全員人気キャラだぞ
2022/09/02(金) 21:28:29.70ID:LfcEBj4R0
それよく言われるけどプロセカって男女比4:6の割にレオモジャが人気なさすぎな気がする
2022/09/02(金) 21:28:36.73ID:71/7a3pTd
レオニは控えめだけど友達想いのいいこ
明るく健気ないいこ
優しくて包容力のあるいいこ
クールでストイックだけど真面目ないいこ
でまあ全体的に大人しい印象でしかないんだよな
2022/09/02(金) 21:29:30.67ID:HY8GO+Gl0
看板ユニだからクセがないのが正解では
2022/09/02(金) 21:30:09.73ID:EKJ5tADlp
そもそもキャラ単体の薄さはこはね辺りも変わらないよな
しかもユニット過去話も目標に繋がらないし辛い過去も特にないよな
逆にどうするか気になりはするが
2022/09/02(金) 21:30:36.10ID:XmwHVXk50
男キャラがいる時点で
いわゆるレオモジャのターゲット層であるユニコーン共はこのゲームに入ってこないからな
2022/09/02(金) 21:30:40.91ID:PXN2NREs0
お隣の看板ユニは普通にクセを体現してるキャラいたけどな
2022/09/02(金) 21:33:08.02ID:EYgPfIHMa
>>267
冬弥を馬鹿にしやがって😡
次バナーのオリキャラガチャ(仮)と属性ハッピー(仮)でセルランボーダー更新するからみとけよ😡
2022/09/02(金) 21:33:45.82ID:KE3G6joA0
レオニはケレン味がなさすぎる
薄いキャラを立てるために焼きそばパンやアップルパイ狂い擦るのも安直だなーと思う
2022/09/02(金) 21:34:24.20ID:MHH17WKYa
奏志歩あたりは男でもそんな違和感無いしぶっちゃけ男の方が人気出てたと思うわ特に奏はレンと並ぶ貴重な合法ショタ路線できただろうし
逆に男まふゆは絶対やばいわ
2022/09/02(金) 21:35:23.16ID:/AXjWS9WM
人気上がる代わりにストーリーゴミになるor不人気になる代わりにストーリーの質が良くなる

うーん😅
2022/09/02(金) 21:35:47.39ID:EKJ5tADlp
咲希も穂波も設定だけなら濃い気もするんだがな
まあ穂波はレオニにいる時点で3D的に目立てないってのもある気はするな
2022/09/02(金) 21:36:11.57ID:HY8GO+Gl0
年下家政婦に介護される男奏想像したらキモすぎて泣いた
2022/09/02(金) 21:36:24.46ID:nnInAqjs0
>>267
嫉妬しないの!!
2022/09/02(金) 21:36:52.73ID:nnInAqjs0
>>268
ほんとそれ
優遇してもらっても生意気だよねレオモモおじって
2022/09/02(金) 21:37:06.96ID:N5r/llLR0
このゲームがビビダショ推しまんさんに支えられてるのは間違いないとして
数だけ多くてまんさん並みにギャアギャアうるさい割には全然金出さないニーゴ推しとそもそも少なすぎて金搾り出せないレオモモ推しのどっちが運営にとって邪魔なんだろうな
2022/09/02(金) 21:37:20.46ID:nnInAqjs0
>>272
ヘテロ男の男嫌いマジでキモいんだよ
2022/09/02(金) 21:37:29.21ID:XmwHVXk50
一歌はミク廃な時点でこのゲームにおいてある意味では一番キャラが立ってるんだけどな😅
2022/09/02(金) 21:38:10.09ID:nnInAqjs0
>>276
ぶりっこ男来てほしいんだけどいつ来るかね?
2022/09/02(金) 21:38:34.50ID:nnInAqjs0
>>279
どこがキモいの?
穂波のほうがきもいけど??
2022/09/02(金) 21:38:54.22ID:nnInAqjs0
>>282
そりゃレオモモおじでしょ
2022/09/02(金) 21:39:31.37ID:71/7a3pTd
同じ不人気でもモジャはボケツッコミ天然でメリハリあって二次創作もレオニよりは見る気がするわ
まあ実際どっちのが稼げてるかとかはしらんし咲希いる分レオニのが強いとは思うが
2022/09/02(金) 21:39:49.53ID:XmwHVXk50
経営的なこと考えたら
どの推しかは全く関係なく
金出さないのに声デカい人たちが一番邪魔でしょ😅
2022/09/02(金) 21:44:31.76ID:yePOPXFt0
ありきたりすぎる女アイドルグループ、王道JKバンドな設定からもうその二つはうけないんじゃないかと思ってる
アイドルコンテンツ多すぎ、嫌気がさしてきてモジャのストーリー読むのやめたわ
面白いと言われてるけどなあ
2022/09/02(金) 21:44:57.62ID:nWXhF8C+0
>>289
オタクの集まりがきちんと経営なんて考えてるのか?w
自分の推しカプごり推すのが全てだろ
マンセー信者以外は振り落としていくスタイル
2022/09/02(金) 21:46:17.13ID:2s00/5DMr
マンセーって懐かしすぎるわ
まんさんはまだ使ってるのか
2022/09/02(金) 21:46:24.90ID:EKJ5tADlp
そもそもモジャはキャラ的にはメリハリある愛莉と設定自体は濃い雫もそんなに人気出てない気がするし何とも分からん
アイドルって時点でありふれてるせいならもうどうやってもどうにもならないだろレオニのバンド含め
2022/09/02(金) 21:46:36.15ID:EKAPlOGS0
月光消えたのマジか 確か88くらい伸びてたよな
2022/09/02(金) 21:47:08.16ID:HY8GO+Gl0
王道設定でもウケるもんはウケるでしょ
ユニット全部変化球しかないとか嫌すぎ
2022/09/02(金) 21:50:24.69ID:zmjgSFsI0
いやレオニ今伸びてるやん
少なくとも再生数は
2022/09/02(金) 21:51:22.08ID:F/SyiFN6a
なんならいいねもトップはレオニです
2022/09/02(金) 21:52:23.90ID:/IEzUGBpd
王道ってみんなが好きだから王道って言うんだぞ
やっぱり地味なのがいけない気がする
>>277
不人気なのにストーリー暴走したモジャの立場がないな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
垢版 |
2022/09/02(金) 21:53:13.76ID:rx34rLKD0
曲が受ければ伸びるってのはてらてらが証明したね
モジャは登場キャラ全員ビジュアルいい中でアイドルユニットってのが完全に損してるもっと差をつけろ
2022/09/02(金) 21:53:15.03ID:XmwHVXk50
>>291
感情論は置いといて
リリース前は散々爆死扱いされながらレッドオーシャンの音ゲーでこの売上出してSEGAの経営や株価支えてる時点で残念ながら現時点では成功なんよ😅

まぁ敢えて乗るとしたら
特定カプ厨が運営にとって邪魔なんじゃないの😀
2022/09/02(金) 21:53:21.81ID:nnInAqjs0
>>290
🍑とかラブライブ以下のビジュアルだしね
萌声とか語尾もないしほんまラブライブ以下
https://i.imgur.com/EfyY8Rd.jpg
https://i.imgur.com/TfHysRv.jpg
https://i.imgur.com/ZCrRvVt.jpg
2022/09/02(金) 21:53:40.63ID:nnInAqjs0
>>292
マンセーってなによ
2022/09/02(金) 21:54:11.52ID:nnInAqjs0
>>297
メイコ以下黙れよ
2022/09/02(金) 21:55:01.11ID:t4LU+Oj00
レオニのイベスト悪くはないけど地味なんよ
アニメでもラノベでもこういうのは埋もれがち
ビビは2巻打ち切りコースだけど🙄
2022/09/02(金) 21:55:25.58ID:QRGQhZtQp
レオニが路線変更した曲で何もかも1番伸びるなら最初の路線が地味過ぎて駄目だった事になるのかレオニは
話自体は安定してたからこそではあるだろうが
2022/09/02(金) 21:56:21.61ID:1415F60z0
まあ男キャラいないからとか言い訳してるけどターゲットの客層を捕まえられるような魅力がないレオモジャ自身が1番の原因だな
2022/09/02(金) 21:56:48.49ID:Zg2MufMr0
結果として金落とすオタクに人気なカプが大正義なんでは🤔それが運営側の推しカプと一致するか否かは知らんし金稼ぐには我慢することが大事だと思うわ
まあ運営側の推しカプと人気カプが一致しても悲劇起こすから意味無いけどさ
過去改変とか完全なる二次創作なんだけど大丈夫なんかね色々と
2022/09/02(金) 21:57:18.00ID:zmjgSFsI0
そりゃエモJPOPよりパンクのが好きだよオタクは
voicesもそこそこ伸びると思うわ
2022/09/02(金) 21:57:27.14ID:XmwHVXk50
レオニはなぜかバラードやらスローテンボを渡しまくってるのが謎
たまにならいいんだが

ただでさえ3DMVあれなのにな😅
2022/09/02(金) 21:58:51.12ID:usqrwkfd0
萌え声は声豚飼ってる小倉唯いるだろ
ああいう奴らはまず男嫌いが多いからプロセカ自体やらなそうだけど
2022/09/02(金) 22:00:07.69ID:QRGQhZtQp
運営が推しカプ推しても別に構わないが運営が何かしら推す時って大概話が微妙になんだよな
後から推してたことが分かったジュンブラとかそれがよく出てる
2022/09/02(金) 22:00:36.98ID:XmwHVXk50
>>306
ぶっちゃけターゲット層の処女厨弱者男性捕まえるにはどうしたらいいんだろうな?🤔

ヘブバンの売上とか見てるとこの層のサイフは重要だと思うが
やっぱガチャに男いると無理なんかね?
その点FGOはほんと上手くやってるよな
2022/09/02(金) 22:00:51.53ID:nnInAqjs0
>>306
ほんとそれ
ラブライブ以下の顔面だしな
2022/09/02(金) 22:01:38.42ID:Lyl+tX5od
voices伸びるってまじかよ
無味無臭でミライ並みにつまらん曲だと思ったのに🙄
2022/09/02(金) 22:03:17.09ID:URDqzi1C0
ぶっちゃけてらてらも初速だけだったからなあ
初日50万って書き下ろしでも最上位クラスだった割にその推移を保ててない
これじゃバグバフと言われてもしゃーないわな
2022/09/02(金) 22:04:23.74ID:71/7a3pTd
レオニも一番不評なの二人のセカイした揺るがぬだしな
どこか二人だけの特別感出そうとすると他含めてボロボロになる印象 
2022/09/02(金) 22:05:35.55ID:nnInAqjs0
>>310
ヘテロ男の男嫌いムカつくけとみのりの顔面はラブライブ以下だから無理でしょ
みのりに似てる花丸のほうがかわいいし
https://i.imgur.com/2BoDOz2.png
https://i.imgur.com/tfOND7t.jpg
https://i.imgur.com/9cSI1hC.png
2022/09/02(金) 22:06:07.59ID:2s00/5DMr
そもそも小倉は小倉自体のアー活追うのに金がいるからオタは参加コンテンツに金出さんしぶっちゃけ興味も持たんぞ
なんならキャラソンはあるが歌モノではないプリコネのキョウカが小倉のキャラの中で一番人気ある
2022/09/02(金) 22:06:15.78ID:XmwHVXk50
初速はだいたいイメージできるが
伸びてる奴がだいたいどのくらいの再生ペースなのか分からん🙄

それらと比較して
てらてらどのくらいの推移なんか?
2022/09/02(金) 22:07:02.84ID:sWROxR280
voicesは3Dだし伸びないと思うが曲としてはめちゃくちゃ好きだぞ
2022/09/02(金) 22:08:53.94ID:2s00/5DMr
そういや再生数の平均値出してる奴おらんな
初動を一週間としてユニットごと3d2dに分けてとユニット全体で出したら各々どれくらいなんやろね
2022/09/02(金) 22:08:55.65ID:t5pp98L/0
限定モモミクはまだですか?
アニバですか?
モモの数だけスコアUPとかゴミスキルはダメですよ!
2022/09/02(金) 22:09:18.45ID:nnInAqjs0
>>312
そりゃおっきしてもらうために脱ぐしかないでしょ
ラブライブ公式結構頑張ってるのよ?
https://i.imgur.com/Y4Qudvf.png
https://i.imgur.com/1dvm7VJ.jpg
https://i.imgur.com/iap25pe.jpg
2022/09/02(金) 22:09:36.20ID:nnInAqjs0
>>314
普通にサビに特徴ないよね
2022/09/02(金) 22:09:53.09ID:EKAPlOGS0
voicesすら伸びなかったらレオニは完全オワコン
レオニ2Dダショ3Dだけにしろ
2022/09/02(金) 22:10:04.39ID:iFpux1qQ0
モモミクとかこれ以上いらんわ
それなら真ミクとかいうゴミ使えるようにしろ
2022/09/02(金) 22:10:06.76ID:nnInAqjs0
>>318
随分詳しいのね
2022/09/02(金) 22:10:11.52ID:zmjgSFsI0
てらてら初速だけっていうけど月推移ロウワーのちょい下くらいだから余裕でトップクラスじゃね?
2022/09/02(金) 22:10:49.81ID:nnInAqjs0
>>326
でもモモミクはニーゴミクの次に人気だよ?
2022/09/02(金) 22:12:35.80ID:XmwHVXk50
ダショ2D封じられるのそれはそれで草
2022/09/02(金) 22:13:28.68ID:N5r/llLR0
てらてらも伸びてストーリーも順調で満を持して出て来た箱限定の髪型がフェス限と大して変わらないの×2とコンクリ漬け😅
2022/09/02(金) 22:15:01.88ID:nnInAqjs0
うそ?
おっpってオシャレでかっこいいの?
確かに♂棒はデカそうだけど目があんまだろ
お前ら的にはどう?
https://i.imgur.com/909WwWy.png
https://i.imgur.com/h53JXgv.png
https://i.imgur.com/DhJjkxe.png
2022/09/02(金) 22:15:16.28ID:t4LU+Oj00
>>312
FGOはエロゲーの頃から男が人気だったし
まあ鍵も葉っぱも男キャラの方がヒロインより人気だったりしたから男絶対ダメっておっさんは案外少ないのよ💁🏻‍♀
2022/09/02(金) 22:16:09.23ID:2s00/5DMr
ストーリーは良かったからレオニの勝ちな
金貢いでもゴミストしか渡されない養分ユニットどもと主役ユニット様の扱い差があからさまで泣けるわ
2022/09/02(金) 22:16:21.94ID:nnInAqjs0
>>312
そうなんや
最近ゲイが凄い増えてるしいい傾向だね
2022/09/02(金) 22:16:30.12ID:KyDnpZpqp
てらてらも後カバーの少女レイもなんだかんだ日数だと結構な勢いで伸びてる気がするな
それこそ順調に伸びてる方の88月光ANあたりよりも上にも思えるというか
ただそれ以外がな…どっちも2Dでも割と凝ってるやつ貰っても伸びないんだよな…
2022/09/02(金) 22:19:25.43ID:PXN2NREs0
求められてるものが偏ってるから基本の力は変わらないだろうな
特にレオニはてらてらが伸びてる=病み系なら大方どこでもいけるの証明になってるってことだし
2022/09/02(金) 22:19:45.49ID:iFpux1qQ0
男ユーザーだけで男の人気投票したらとーやくんか烈火どっちがドベだろうな
2022/09/02(金) 22:20:32.43ID:XmwHVXk50
サムネデバフ食らってもある程度は伸びてる星空すごい
さすがは我らが歌姫寧々ちゃん🥰
2022/09/02(金) 22:21:09.23ID:2s00/5DMr
男オタは男キャラ好きって話で型月をソースにするのは草やろ
TOKIOは男にも人気があるって主張するのと同じや金にならん指標で語ってどうする
2022/09/02(金) 22:22:29.63ID:N5r/llLR0
つまり病み系男4人ユニットを出せばすべての戦争を終結できる最強ユニットが出来上がるってわけか
2022/09/02(金) 22:23:20.96ID:nnInAqjs0
>>338
男投票のあるよ
何故か類が一番だけど
彰人が一番犯してぇよなぁ?
https://i.imgur.com/gyUv443.png
https://i.imgur.com/cURb8e1.png
https://i.imgur.com/2233Uqt.png
2022/09/02(金) 22:23:41.30ID:2s00/5DMr
そのユニット全員葛葉みたいな見た目してそうやな
2022/09/02(金) 22:23:42.86ID:nnInAqjs0
>>339
メイコバフなんじゃないの?
2022/09/02(金) 22:24:13.45ID:iFpux1qQ0
男鯖出せ出せってまんがうるさいから男鯖連打した結果セルランボロボロだったけど次に実装した女鯖でセルラン1位もぎ取ったのすき
2022/09/02(金) 22:24:20.78ID:KE3G6joA0
ニーゴ男体化が"正解"だった…?🤔
2022/09/02(金) 22:25:10.20ID:nnInAqjs0
>>340
あのー。。
おっp,はーるとかいうプロセカユーチューバーのトップは男で男推しなんだけど。。
金にならないとは?
2022/09/02(金) 22:25:35.52ID:nnInAqjs0
>>343
あんたバカねぇ
闇をなんだとおもってるん?
2022/09/02(金) 22:26:16.81ID:2s00/5DMr
>>345
グラブルといいまんさんはほんま口だけや
声だけは無駄にでかいからウケてると勘違いするアホ運営も終わっとる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 22:29:01.46ID:18mhIo950
男で1番友達になりたいのはまあ彰人だわ
なんやかんやノッてくれるし面倒見いいし
逆に類瑞希はなりたくない
2022/09/02(金) 22:29:28.40ID:nnInAqjs0
>>349
口だけとかプロセカがあるのに言うの惨めすぎるぞ
自分で気づいてないんか?
2022/09/02(金) 22:29:47.12ID:ZYFUeJD40
>>349
まんさんの財布に支えられてるプロセカで言うとかなしくなるな
2022/09/02(金) 22:30:04.43ID:nnInAqjs0
>>350
彰人のパンツ臭いたいとか思わんのか
2022/09/02(金) 22:30:56.66ID:nnInAqjs0
>>352
ほんとね
とにかく不人気のくせに優遇されてるレオモモおじは黙っててほしいね
2022/09/02(金) 22:31:35.77ID:2s00/5DMr
>>352
確かに…何の差やろな
2022/09/02(金) 22:31:53.20ID:iFpux1qQ0
男5人しかおらんのに雑魚が数名おるからな
新男ユニでどの層が一番分散されるのか🤭
2022/09/02(金) 22:32:31.27ID:Zg2MufMr0
いちねねまふえむも運営曰く「ウケてる」らしいから仕方ないんだ
2022/09/02(金) 22:32:56.18ID:qftNXvEz0
結構男ボコボコにいってるけど友達には全員なってみたいわ
全員個性派やし楽しそう
2022/09/02(金) 22:34:30.25ID:ZYFUeJD40
>>354
モジャは可愛いから頑張ってほしいんだが?
レオニはとりあえず3Dで楽器を捨てろ
咲希とか志歩とか動かしたら映えるだろうに
2022/09/02(金) 22:35:02.49ID:KE3G6joA0
今日はなんj民みたいなのが多いな
2022/09/02(金) 22:35:54.01ID:nnInAqjs0
>>355
そりゃ簡単よ
男も男推してるからだよ
2022/09/02(金) 22:35:58.45ID:EKAPlOGS0
友達になるなら冬弥一択だわ 類司はNG
2022/09/02(金) 22:36:16.43ID:iFpux1qQ0
オッペケTくんの猛虎弁ずっと浮きまくってるからな
2022/09/02(金) 22:36:41.63ID:nnInAqjs0
>>356
とうやでしょ
とうやは所詮彰人の穴としての役割しかないし
2022/09/02(金) 22:37:24.83ID:nnInAqjs0
>>358
岡山もよ!!
全員分の♂棒しゃぶりたすぎるわ!!
穴は彰人と司だけ舐めたい
2022/09/02(金) 22:37:26.00ID:PXN2NREs0
ガッツリ友達になるなら冬弥だろうな
彰人は友達にはなれると思うけど浅くしかなれなさそう
2022/09/02(金) 22:37:54.18ID:nnInAqjs0
>>359
そんなに可愛いかなぁ?
ラブライブのほうが可愛いと思うなぁ
2022/09/02(金) 22:38:10.13ID:nnInAqjs0
>>360
なんjってなに?
2022/09/02(金) 22:38:40.63ID:qftNXvEz0
司も類もメンタル強くないと友達関係継続出来なさそうなのは分かるわ
方や突然街中でポーズとるし方やショー第一過ぎてな
外から見ると楽しいタイプ
2022/09/02(金) 22:38:45.32ID:nnInAqjs0
>>362
とうやなら簡単に入れれそうだしね
2022/09/02(金) 22:38:51.28ID:t4LU+Oj00
女さんが男のフリして男キャラと友達になりたいとか言っちゃってるようにしか見えない🤮

>>357
まふえむは確実にウケてるよ?🤔
きょうだいの次ぐらいには強い混合の組み合わせじゃないの
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 22:39:03.09ID:18mhIo950
ビビホモはやはりホモだちの適正ありだな
2022/09/02(金) 22:39:13.44ID:nnInAqjs0
>>366
そもそも友達になれるとかおっさんがキメェこと言ってんじゃねぇよ
2022/09/02(金) 22:39:43.23ID:nnInAqjs0
>>369
司の腋臭かぎたくないんか?
2022/09/02(金) 22:40:26.74ID:qftNXvEz0
>>374
ワキガだしな😅
2022/09/02(金) 22:40:31.68ID:nnInAqjs0
>>371
やっぱそうだよね!!
おっさんが彰人と友達とかキメェんだよって感じたわ
岡山みたいに下心丸出しのほうがまだいいわ
2022/09/02(金) 22:40:50.99ID:ZYFUeJD40
>>367
ラブライブはそもそも絵柄が好みじゃないからなあ
なんか芋っぽく見える
2022/09/02(金) 22:40:52.73ID:HARcfK/Ud
友達になりたい云々はラノベ主人公並べて飲みにいくぞみたいな気持ち悪さがある
2022/09/02(金) 22:41:06.01ID:nnInAqjs0
>>372
彰人の♂の臭いは男すらメロメロにしてしまうからな
2022/09/02(金) 22:41:43.07ID:nnInAqjs0
>>375
腋臭の司の脇舐めてぇけどなぁ
2022/09/02(金) 22:41:48.19ID:/IEzUGBpd
>>373

珍しく岡山が正しい
2022/09/02(金) 22:41:52.03ID:iFpux1qQ0
ちんの二次元キャラお友達妄想きっついな
女だったら夢女の素質あったのでは
2022/09/02(金) 22:42:09.57ID:PXN2NREs0
岡山より気持ち悪いガイジいないだろ
もはや人間ですらない
2022/09/02(金) 22:42:17.54ID:nnInAqjs0
>>377
芋っぽく見えんしどのキャラが芋っぽいの?
宮下愛?
2022/09/02(金) 22:42:31.62ID:nnInAqjs0
>>377
宮下愛じゃなかったわエマ?
2022/09/02(金) 22:42:46.77ID:nnInAqjs0
>>378
まだ岡山のほうがマシよね
2022/09/02(金) 22:43:30.87ID:nnInAqjs0
>>381
そやろ!
岡山みたいにちゃんと♂に興奮してから発言してほしいものだわ
2022/09/02(金) 22:43:55.31ID:nnInAqjs0
>>382
夢女もきもいよね
ぜのぷろとか見てると
2022/09/02(金) 22:43:58.97ID:l7Zz3iVEp
まふえむが受けてる割にはえむは割としっかり断絶させてたな
まあ今は弓道部の気分なのかもしれないが
2022/09/02(金) 22:44:24.36ID:nnInAqjs0
>>383
酷いよ!
これでもちゃんと学校にいってる人間だぞ?
2022/09/02(金) 22:44:49.91ID:qftNXvEz0
この友達になりたい系結構再放送やっとるしキモイとかなかったわ
女やと杏とかみのりとか
2022/09/02(金) 22:45:27.87ID:PXN2NREs0
まふえむ普通にえむがニーゴ推しにリンチされてたしそりゃ撤退するだろ
今のえむの空回り路線ぐらいが丁度いい
2022/09/02(金) 22:46:12.33ID:ZYFUeJD40
>>384
絵柄だから全キャラ
女児向けアニメみたいというか
俺の好みじゃないってだけだから岡山は気にしないで
2022/09/02(金) 22:47:13.36ID:qftNXvEz0
ニーゴってもうこれからどうすんだって印象しかないわ
自己紹介変えられたら何を信じたらええんや
ニーゴ推しとか今心ざわざわしてそう
2022/09/02(金) 22:48:22.40ID:W95v27jQ0
まふえむでまふゆがちょっとでも関心示したら総叩きリンチの前例が出来たからまふゆ混合は全て何も感じなかったの相手空回り茶番しか出来ないんだよな
2022/09/02(金) 22:48:50.88ID:KE3G6joA0
過去のテキスト修正すんの癖になるのほんとにまずいと思う
キリないって
2022/09/02(金) 22:49:51.69ID:t5pp98L/0
限定モモミクは判定強化かライフ回復が良い
2022/09/02(金) 22:49:56.18ID:Zg2MufMr0
もし司まふ路線いったらニーゴ推しvs司おばの地獄が見れる可能性もあるのか???
2022/09/02(金) 22:50:33.90ID:l7Zz3iVEp
まあ実際変にえむが突っ込むよりはえむが空回りしてるだけが1番面白くはある気がするのは分かるんだがな
ただそれだと関わった相手全部何の意味もないやっぱりニーゴが1番もそれはそれで微妙だなとあしあとの瑞希の描写見ても思う
2022/09/02(金) 22:50:37.22ID:2s00/5DMr
破綻したまま押し倒すよりマシやろ
そもそも2年もやってないテキスト量のソシャゲで設定破綻すんなよって話だが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 22:51:26.57ID:18mhIo950
冬咲希はガチ感ありすぎたな
なんかマジっぽさあった
2022/09/02(金) 22:51:58.80ID:ZYFUeJD40
弓道部やっても上辺だけの薄い描かれ方しかしなさそうでなあ
ニーゴ外のまふゆ地雷すぎるよ
2022/09/02(金) 22:52:32.66ID:qftNXvEz0
>>398
というより司おばがまふゆage棒に使ってまふゆ推しがモヤモヤくらいしか思いつかんわ
そういえば前司まふ好きがまふゆを救うのは司!みたいなこと言ってたな
2022/09/02(金) 22:52:48.51ID:PXN2NREs0
まふゆがニーゴ以外で裏出せるようになってボコられないキャラとかいるのかな
2022/09/02(金) 22:53:02.32ID:iFpux1qQ0
まふゆとかいう一人だと何もできねぇとキャラ絡ませるともう一方のキャラでしゃばんなって叩かれるのダルすぎるわな
まふゆが素直に親と相談するのに何年かかりますか?
2022/09/02(金) 22:53:04.27ID:dRr290Pl0
押し倒す
2022/09/02(金) 22:53:14.73ID:l7Zz3iVEp
初期設定書き換えは遥杏の時も思ったが最初から今のイベ変えとけってなるんだが何で駄目なんだろうな
最初から見れたやつを未完成コンテンツ呼ばわりした事でじゃあ何で今まで矛盾なかったんだよと何でそんな長期間放置してたんだよって問題も出てるしな
2022/09/02(金) 22:53:41.52ID:hUVTsGqz0
雫とはさんざん絡んでるんだから早くアニバでしずまふ爆発させろ😎
2022/09/02(金) 22:54:33.12ID:oNnegp+NM
ホモ4人とニーゴの合コン混合を強く希望します😍
2022/09/02(金) 22:54:46.92ID:vwBdhV0W0
リボンのサイスト弓道部雫がまふゆは頼りになるとしぃちゃんネタで終わったしまふゆも絵名も姉っぽいな…で終わったから
弓道部が進展する可能性低いなと思ったわ
ニーゴ過去改変返答以降各ユニでここだけは変えてほしくないとか変わったら追うのやめるかもしれないとか結構みたからマジでやらかしたなと思うわ信用ガタ落ち
2022/09/02(金) 22:55:18.55ID:KE3G6joA0
最初にまふえむよいしょの加減ができてれば違っただろうね
ユーザーに怒られるからってニーゴ内で何もかも完結させなきゃいけないとか詰んでるし成長とも救いとも言えないわ
2022/09/02(金) 22:55:41.09ID:qftNXvEz0
司まふよりしずまふのが比べ物にならないくらい良いわ
闇司とか腐女子のクソ設定に使われるの怖すぎる
2022/09/02(金) 22:55:44.54ID:Zg2MufMr0
初期設定書き換えは百歩譲って許すとしても書き換えアナウンスと同時にイベ開始か書き換え→イベ開始くらいにすれば面倒臭い愚痴垢以外は静かだろ
毎回イベ開始→ツッコミ食らう→修正だから色々言われるんだ
そもそも矛盾すんなってそれはそうなんだが
2022/09/02(金) 22:56:28.23ID:kPyR0CkKa
えむがまふゆ救うのはエイプリルフールでやったじゃん
2022/09/02(金) 22:56:31.91ID:nnInAqjs0
>>391
それは感覚が麻痺してるね
2022/09/02(金) 22:56:43.81ID:/IEzUGBpd
まふゆと絡んでもまふゆを支える〇〇まふゆを救う〇〇しかやりようがないのにそれやるとageとか言われて結果可哀想なまふゆに気付かない鈍感〇〇しか書けなくなるの詰んでるだろ
2022/09/02(金) 22:57:14.26ID:nnInAqjs0
>>393
ええー
気にするけどわかったよ!
てかラブライブって絵柄色々変わってるんだけどそれは知ってるの?
2022/09/02(金) 22:57:45.51ID:l7Zz3iVEp
むしろエイプリルフールこそまふゆに何にも届かないままえむが空回りするだけの絡みじゃないのか?あれ
2022/09/02(金) 22:57:56.88ID:nnInAqjs0
>>409
いやだ!!!
男同士でおせっせがいい!
2022/09/02(金) 22:58:41.56ID:2s00/5DMr
ユニ外まふゆ係は彰人でええやん
彰まふの下地はもう十分に出来てる
2022/09/02(金) 22:58:56.68ID:BRCCUMM3a
救うだの支えるだのagesageだのその辺のめんどくさい事全部抜きで考えたとして
まふゆ絡みで誰とどんな話なら面白くなりそうかもイマイチよーわからん
2022/09/02(金) 22:59:06.08ID:PXN2NREs0
🎨は1度1イベ分休んでその間に各キャラの設定のまとめ作ったりした方がいい
ゴリ押したいものが生まれた激ヤバライターがいてもそれ使って止められる
2022/09/02(金) 22:59:23.99ID:o1XkKUgkM
一歌とまふゆがミクの話をするのは表まふゆでも本心出てる感じあって結構好きだからみのりともそんな感じで絡めるといい
というかみのりのミク好き設定死んでるからもっと活かしてくれ
2022/09/02(金) 22:59:27.03ID:qftNXvEz0
>>416
弓道混合は言われんだろ
少なくともまふえむよりかは文句言われないと思うわ
えむであんなに荒れたのは元々関わり無かったのに気づいたから言われただけで
2022/09/02(金) 22:59:46.41ID:N5r/llLR0
ぶっちゃけこっから雫がニーゴ推しにぶっ叩かれても元の人気的に大して影響ないから一回やってみないか?
2022/09/02(金) 23:00:32.44ID:t5pp98L/0
何の才能もなくてどんなに惨めでも生きてるなーんがいる限り悲劇のヒロインは無理
2022/09/02(金) 23:01:31.95ID:hUVTsGqz0
>>422
専任スタッフがやってるはずなんだよなあ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:01:37.43ID:aNqpY/YZ0
まふゆってストーリーゲーならいいがエンドレスコンテンツ+キャラゲーだと詰んでる属性よな
2022/09/02(金) 23:02:31.84ID:o1XkKUgkM
>>422
別に休まなくても品管がしっかりまとめればいいだけじゃね
品管あるのか知らねえっつーかこの分だとほぼ確実にないから品管の部署作るところから始めることになるが
2022/09/02(金) 23:02:35.12ID:l7Zz3iVEp
>>423
みのりは割と一歌と同じミク好きをチアフルでもキズナでもネタにしてる割に前に出てこないよな
遥が強過ぎるのはあるにしてももっとモモバチャと絡んでもいいんじゃないのか?となる
2022/09/02(金) 23:02:38.91ID:qftNXvEz0
>>428
正直まふゆってサ終まで救われることないからな
救われたらニーゴのストーリー終わっちゃうし
2022/09/02(金) 23:02:58.88ID:iFpux1qQ0
雫とまふゆとか両方最持ち上げられキャラだからいいかもな
遥雫まふゆ寧々の持ち上げ四天王で混合やってお互いを高め合ってくれてどうぞ
2022/09/02(金) 23:03:36.06ID:VvJ1rR4P0
自分も同じような立場だったのにまふゆに気づけない鈍感女は既に言われてるからもし弓道混合で雫が裏に気付くなら今度はなんて叩かれるのかは興味あるな
2022/09/02(金) 23:04:38.05ID:qftNXvEz0
>>433
そんなクソ理不尽なことで叩かれてんのかよ雫
2022/09/02(金) 23:05:05.62ID:nnInAqjs0
>>420
だめ!!
彰人は男とおせっせするの!
2022/09/02(金) 23:06:39.50ID:KE3G6joA0
ソシャゲはキャラの抱える問題が消えると詰むから個々のストーリーは毎回いい感じにまとめつつ完全解決はしないってスキルいるんよな
冬弥や寧々の問題なんかめちゃくちゃ引き伸ばせそうなテーマだったのにほんと勿体無い
逆に奏の曲でまふゆを救うって明確な宣言はしない方がよかったな
2022/09/02(金) 23:06:40.05ID:Wr0+Fu2m0
吉岡茉祐他の作品じゃ夢女製造機なんだけど
遥はそうなれてんのかね
モジャじゃ切っ掛けが弱いか
2022/09/02(金) 23:07:30.79ID:/IEzUGBpd
ふと思ったんだがみんなに構われたり気にかけられて姫姫叩かれた咲希寧々あたりとまふゆって何が違うんだろうな
まふゆだと途端に救世主〇〇のために使われた!になってみんなに気にかけてもらってるまふゆ姫とはならんのが不思議
2022/09/02(金) 23:08:53.83ID:qftNXvEz0
>>436
絵名とか結構早期解決してて勿体なかったと思うがペイルで人気爆発した感じあるし悩みどころやな
2022/09/02(金) 23:09:07.54ID:2s00/5DMr
バンドリ見てると言うほど引っ張られる気もしないがな
そもそも1年にあったことをループしてるのかサザエさんなのかもはっきりしてなくね
2022/09/02(金) 23:09:10.77ID:Zg2MufMr0
キャラ性では?と思ったあと周りに男がいるか否か
2022/09/02(金) 23:09:39.64ID:cJGEnf9X0
単純にまんさんから嫌われにくいキャラってだけ
2022/09/02(金) 23:09:57.63ID:1415F60z0
まあ確かにファンに完璧に思われてるって言ってたのに流石朝比奈さんしてるのはなんか草だな
まふゆってマジで1人だと何にも出来ないし誰かと関わるにしても何も感じないわからないするか何かあったかい言ってるイメージだわ
2022/09/02(金) 23:10:18.94ID:qftNXvEz0
>>438
男と絡んでるからか性格が女さんの気に触ったから
咲希は冬弥司寧々は類
ほんま男推しはさあ
2022/09/02(金) 23:11:01.48ID:1415F60z0
>>438
まふゆは寧々咲希を姫姫叩いてる層に自己投影されやすいキャラだからだろ
まふゆは自分に似てると思ってる奴多そうだし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:11:15.34ID:18mhIo950
まふゆは男が周りにいたら即効で姫呼ばわりされるよ
2022/09/02(金) 23:11:35.29ID:l7Zz3iVEp
冬弥の親問題は引き伸ばしても良かったというかそんな簡単に和解するのかとも思うがまあプロセカの引き伸ばし下手見ると引き伸ばさなかったからスッキリ終わってる気もするな
絵名も似たような感じに思ってはいるがキャンパスでも似たようにやれてるし絵名は今後も絵で苦しみ続けても違和感はないからまあこっちは上手くやったなとも思う
2022/09/02(金) 23:13:01.54ID:dtlrF1E9M
杏まで姫とか言われてるらしいのまではここで見たがえむって姫になれないのか
2022/09/02(金) 23:13:23.90ID:iFpux1qQ0
ユニット巻き込んでるかどうかもあるぞ
初期の咲希とかなんか咲希すきじゃないとレオニ好きになれんレベルだったし寧々はユニット全体巻き込んだから
一方ニーゴは奏まふゆで二人ずつセカイつく出るのでまふゆがみずえなサイドからニーゴの姫枠と思われてない
2022/09/02(金) 23:13:51.07ID:2nzaJU7Ga
絵名はイラストのイイネが4桁になると同時に自撮りでイイネ5桁いって悩むんでしょ?
2022/09/02(金) 23:13:56.58ID:2s00/5DMr
ハゲはどうせ第二第三の血縁が出てきて天丼やるやろ
母親も不穏やし兄二人まだ出てきてないやんけ
2022/09/02(金) 23:15:25.15ID:qftNXvEz0
冬弥はまだ兄がおるからそれで一悶着出来ると思うわ杏も街の人との交流第2弾出来るしな
ビビはこはねが可哀想やわ過去がなんもないからな
ダショは司はスターの話で寧々もうちょっと引っ張っても良かった気がする
類はまだ隠し球あるだろうな
ニーゴはまだ全員引っ張れるな
2022/09/02(金) 23:15:54.59ID:Zg2MufMr0
さすが朝比奈さん!も文武両道であることを叩けないし歌詞すごい!とかはあくまで作中の話で現実世界の書き下ろしとは一応無関係なんだからそりゃ叩ける要素ないだろうな
2022/09/02(金) 23:16:27.73ID:PXN2NREs0
冬弥はそもそも親との和解じゃなくて区切りをつけるというある意味決別のためにノクターンやったわけだからもしピアノを克服する話が想定されてるならそれこそが和解になるんじゃないか
2022/09/02(金) 23:17:11.91ID:l7Zz3iVEp
寧々はまだ過去編トラウマネタやれるから次とかやるんだろうな
類も無駄に転校話残ってるし司は憧れのスター話やれるがえむが分からないな
冬弥は何だかんだクラシック方面の話やりそうだからネタ自体はあるのにこはねだけは何も思いつかない
2022/09/02(金) 23:17:14.80ID:vwBdhV0W0
前も言われてたけど寧々舞台失敗してから1〜2年くらいはブランクあってゲームばかりしてたのに
ユニストで人前に立つことができたと思ったらクリスマスで速攻世界で通用する歌姫に覚醒したのは早すぎたわ
2022/09/02(金) 23:17:36.82ID:2s00/5DMr
杏は街のアイドルとかマドンナであって姫ではなくね?
周りにスペックを褒められて愛されてるポジションを姫って揶揄ってるなら実質ただの褒め言葉やな
2022/09/02(金) 23:17:39.00ID:iFpux1qQ0
杏の街の人との交流草
ほんと何のユニットだよいらんわんなもん
2022/09/02(金) 23:18:18.33ID:t5pp98L/0
新ユニット出せば全部解決するやろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:18:52.80ID:18mhIo950
杏はヒーロー要素のが強くて姫っぽさは感じない
どちらかというとこはねのが姫要素ある
2022/09/02(金) 23:19:42.09ID:/IEzUGBpd
寧々が全てをぶち抜いていくまで咲希とまふゆが並んで二大姫だと思ってたわ
>>456
未だになんで寧々が経験者です頭一つ抜けてますみたいな扱いなのか分からん
ブランクあるなら普通元通り歌えないとかもっと練習しなきゃって話になるだろと思う
2022/09/02(金) 23:19:46.29ID:qftNXvEz0
>>456
寧々はもうちょっと引っ張れたよな
咲希は病気のこと吹っ切れたし次何すんのって感じやわ
2022/09/02(金) 23:19:52.79ID:t5pp98L/0
アニバで真ミクに召集されてバトロワ始まるよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:21:01.94ID:18mhIo950
寧々は公式で”歌姫”だから
そんじゅそこらの姫とは格が違うんだ
2022/09/02(金) 23:21:53.29ID:2s00/5DMr
>>460
ヒーロー要素もないわな
サバサバしてる割にウィークポイント多くてチキンだしこはねのほうが肝据わっとる
2022/09/02(金) 23:22:00.06ID:l7Zz3iVEp
>>454
いやあれだけ反発し続けてたネタをそんな一回のイベストで終わらせるのか?そんな簡単に納得するのか?ってなったんだよな冬弥と父親
母親も兄2人も理解者じゃなかったり行動制限されてたりしてるの後から出てきたと思うがそれも中々だなとも思ったのもあるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:22:07.72ID:YDG5weXY0
男と絡んでても杏はそこまで嫌われてなくてこはねはすげえ嫌われてるって印象だから結局は性格とかなんじゃないか
主観だから実際は分からん
2022/09/02(金) 23:23:24.83ID:qftNXvEz0
>>455
類は転校の他に謎のピンクアイラインが気になるんだよな意味あるんかね
2022/09/02(金) 23:23:37.86ID:ZYFUeJD40
>>448
えむは姫とかよマスコットみたいな感じじゃないか?
2022/09/02(金) 23:23:50.72ID:BRCCUMM3a
こはねがなろうはまだ言われるのもまあ…と思うけど姫要素ってどのへんかわからん
2022/09/02(金) 23:24:07.04ID:2s00/5DMr
当のそのこはねを嫌って攻撃してるのは杏おばやんけ
結局醜い男の取り合いだぞ
2022/09/02(金) 23:24:14.94ID:MHH17WKYa
ニーゴで一番姫扱いされてるのまふゆじゃなくて奏じゃない?
境遇が酷すぎるし定期的にスランプになるからヘイトが集まってないだけで
2022/09/02(金) 23:24:30.06ID:l7Zz3iVEp
寧々は最近ゲームに逃げてたけど…とか言い出してるがそれマーメイドのネタやる前にやっとけば良かったんじゃね?ってなるんだよな
そもそも何だかんだ演出とか練習とかショーとか個人でもしてはいた司えむ類と比較して寧々はそんなことやれない感じだからブランクは割と気になるんだよな
2022/09/02(金) 23:24:51.11ID:qftNXvEz0
>>470
それな
なろうはわかるがこはねの姫要素ってどっからきたんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:25:05.52ID:6fpHK+9t0
>>468
リバドリの幼少期類にもついてたから生まれつきだろ
メッシュも生まれつきやぞ
2022/09/02(金) 23:25:18.26ID:71/7a3pTd
寧々はユニット全員で友達作戦見守ったりバチャを寧々ちゃんbotにしたり周囲の構い方が過剰だったのと
本人がもっもう…って照れたりもじもじしたりするのがよりサークルの姫感だしてたとか
とはいえダショって男二人が年上なせいかえむ含めて女二人とも守られ愛され気質だとは思うわ
2022/09/02(金) 23:26:33.58ID:1415F60z0
>>460
杏は可愛い女の子要素のが強いからヒーロー要素よくわからんしビビホモとの交流頻度も杏>>こはねだからこはねの姫要素もよくわからないんだよな
2022/09/02(金) 23:26:42.76ID:iFpux1qQ0
杏と比べたらって言ってるの見えんのかいな
2022/09/02(金) 23:27:00.74ID:qftNXvEz0
>>475
髪の毛が奇抜過ぎるのはキャラゲーやから気にしてないんやが
今目にピンク入ってんのって瑞希と類だけやけどなんでなんやってなっただけや
2022/09/02(金) 23:28:58.06ID:l7Zz3iVEp
えむも寧々もまあ3人から見守られって感じだがこれに関しては光ステの司もリバドリの類も大概変わらない気はするからまあ上手く描写すればいいんじゃね
個人的にはクリスマスの寧々の見守りは好きだしな
2022/09/02(金) 23:29:20.08ID:1415F60z0
その杏の方が男子との関わり多いから余計わからん
BBYは照史に相談するしな
こはねとかあいつビビホモと話す時大体杏を挟んでるぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:29:26.43ID:18mhIo950
>>477
杏とこはねを比較したらって話よ
相対的にみてってこと
キャラ全体でみて絶対値なら杏もこはねも姫でもヒーローでもないよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:29:48.62ID:aNqpY/YZ0
えむはスマドリ辺り姫と呼ばれとったよ
ごく稀に俺の衝撃の方が強くて話題がそっちに向かってたが
2022/09/02(金) 23:30:18.46ID:2s00/5DMr
星4リンのサブストを後編まるまる消費して寧々ちゃんのお友達作戦の続きをやったのはビビったわ
カードごとのセリフ数調べたら新たな火種生まれそうね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:30:36.06ID:6fpHK+9t0
しょうゆ負けてるやんけ
2022/09/02(金) 23:31:00.34ID:qftNXvEz0
やっぱとんこつよ
2022/09/02(金) 23:31:34.73ID:iFpux1qQ0
>>483
ごま俺をえむに消費された類おばと箱バナーがえむの話で消化されると危惧してイベ乗っ取りの概念作った司おばが発狂してたからな
2022/09/02(金) 23:34:00.59ID:qftNXvEz0
やっぱダショ男推し面白すぎだろ
2022/09/02(金) 23:34:51.19ID:1415F60z0
>>482
たぶん意見の違いだわ
相対的にウィークポイント少なくてホモとあんま話さなくても姫姫言われるの大変そうだな
見た目の印象かなり入ってそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:35:16.24ID:18mhIo950
男推しに粘着されるのはふつうにかわいそうだと思う
2022/09/02(金) 23:35:21.58ID:2s00/5DMr
杏おばとこはねおじは仲悪いからここそろそろ破裂しそうやね
ビビ二人を叩いてるのはみんなホモおばってことにしてた頃は平和やったわ
2022/09/02(金) 23:35:39.51ID:l7Zz3iVEp
普段サバサバしてる割にチキンの杏と普段ビクビクしてる割に変なところで豪胆なこはね自体は割と面白いとは思うんだがこはねと杏だとこはね〜!と杏ちゃん!しか何か記憶に残ってない気がするな…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:36:35.55ID:18mhIo950
>>489
たしかに
俺も姫の認識が足りなかったわ
もっと姫の認識をあげる修行をしてくるわ
2022/09/02(金) 23:36:43.53ID:KJfVk1guM
ごま俺をえむに使われたって言ってたのって類推しじゃなくて寧々推しじゃなかったのか
当時ここでそんな話題見ただけだから実際誰が何言ってたのかは知らないが
2022/09/02(金) 23:38:26.99ID:1415F60z0
たぶん杏こはは見た目の印象と逆の中身で売ってるつもりなんだろうがな
かっこいい系だけど割と初期から悩んでて怖いものがあってドレスとか向日葵みたいな可愛い系で意外性狙う杏と見た目可愛い系だけど悩み速攻終わって怖いものあんまないサバサバパパ活してるこはね
2022/09/02(金) 23:38:53.72ID:qftNXvEz0
>>493
姫の認識草

やっぱり男推しは害悪ってわけか
2022/09/02(金) 23:39:51.47ID:1415F60z0
>>493
いや言う通り絶対値で言うとどっちも姫じゃないしヒーローじゃないぞ
まあ公式歌姫の寧々も言うほど姫じゃないと思ってるが
2022/09/02(金) 23:40:55.28ID:qftNXvEz0
>>495
最後こはねへの恨み滲み出すぎや
事実やけど
2022/09/02(金) 23:43:17.96ID:o1XkKUgkM
9月中旬ガチャメンツと10月上旬メンツ早く出ねえかな
2022/09/02(金) 23:43:32.05ID:l7Zz3iVEp
こはねは何で大河とばかりで切り離されたんだろうな
これ考えるとどうしてもあの切実な大河追い出してください!が頭に浮かんで草生えるんだが
2022/09/02(金) 23:43:37.38ID:KE3G6joA0
>>492
やっぱ二人とも単体ならキャラは立ってるんだな
合わせると死ぬほどつまらなくなるの不思議すぎるだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-w+V0)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:43:47.11ID:F7UBIu/f0
さっさとえむはえむ自身と祖父の話やれよとは思うな。モブが先に祖父の思い出語るとは思わねぇだろ
2022/09/02(金) 23:45:18.87ID:3oeDH92L0
>>500
ぶっちゃけ明らかな強キャラにグループの中から一人だけ才能見出されてマンツーマンで修行受けるってとこだけ考えたら普通に主人公要素だし優遇要素でもあるはずなんだがな
なのになぜ当のこはね推しから受け入れられてないんだろう
2022/09/02(金) 23:45:28.71ID:1415F60z0
>>498
事実だからしゃーないな
大河→こはね→杏彰人冬弥へ伝言ゲームしてるのこいつら全員揃いも揃ってアホかとしか思わんから追い出してください!する気持ちはわからなくもない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
垢版 |
2022/09/02(金) 23:46:30.97ID:YDG5weXY0
えむの過去回想やったらセリフ数が鳳ファミリー>ダショメンになりそう
2022/09/02(金) 23:46:44.09ID:2s00/5DMr
大河追い出してもビビって根本的に尖った奴がおらんから4人の掛け合いもつまらんのにな
モブセカのせいにできなくなった時はどうするんや男女を絡ませないせいだ!に切り替えるんかね
2022/09/02(金) 23:48:22.46ID:AtLxUOnkd
大河「Leo/needか…思わぬ収穫だな」


これが現実
2022/09/02(金) 23:48:23.45ID:PXN2NREs0
1人だけ指導するけどやってることはおっさんデートとサブセカ
もし丁寧にやっても~♪~~♪は詰んでるわな
しかも髪2連続ハズレ引いてるし
2022/09/02(金) 23:50:30.40ID:/DNNZUH70
大河出さないでこはね冬弥+バチャの伝説知らない組で練習すりゃ良かったんじゃね
伝説モブは杏父だけで充分だし
2022/09/02(金) 23:51:00.27ID:qftNXvEz0
過去の掘り下げも出来ないしこはねこれからどうすんだ
街の人にも愛されてないし兄弟もいないし才能もめっちゃあるし
2022/09/02(金) 23:51:29.21ID:1415F60z0
大河が各ユニットから1人ずつパパ活すればどのユニットからも追い出してくださいになりそう
真面目に考えるならBBYで杏の悩みの原因作るために大物キャラとこはねパパ活させてるとしか
そうすればパパ活してる間はこはねの描写省けるし大物が言ってるからでイメージ掴むためにキャンプ行こうも出来る
2022/09/02(金) 23:52:14.94ID:URY/gxOIp
才能中心に描写するより健気に頑張るこはね路線の方が人気維持できたのにな
ユニストはどちらかといえばそっち路線だった
2022/09/02(金) 23:52:21.90ID:/IEzUGBpd
あの伝説の当事者に才能を見出されて直接修行つけてもらえる→主人公っぽくていい感じ
修行の内容は一見関係なく思えて全てが技術向上に繋がる手がかりだった→修行ネタあるある
ここまでは分かるんだが教えてもらったこと全部チームメイトに横流ししてみんなで実践してみます!はもう直接教えてもらえよって感じだしそもそもおじさんとJKって絵面があんまり良くない
2022/09/02(金) 23:54:49.93ID:YYrJb2e/0
愚痴おばしかいないやん
2022/09/02(金) 23:55:09.78ID:nnInAqjs0
>>438
ほんとにわからないの?
岡山以下の脳してると思うな
2022/09/02(金) 23:55:11.36ID:cl2DgmJEr
伝説の夜を超えるためなら仲間集めて修行するってことになったんやろ
ずっとモブセカと修行回やるとか面白くなるわけないやんけ
2022/09/02(金) 23:55:50.62ID:nnInAqjs0
>>442
今どきまんさんなんて下品だよ
2022/09/02(金) 23:56:22.07ID:nnInAqjs0
>>443
あなたは一人でできるの?
精々シコシコすることしかできないんじゃない?
2022/09/03(土) 00:00:04.44ID:ddl3l3j0H
ビビバスは彰人のモブからの下手くそボロカス叩かれ方見るとこはねのじっくり成長物語は書きにくいだろ
彰人はダメだけどこはねちゃんはかわいいからOKとかいうキモオジつけるか
努力成長枠はみのりとか一歌とも被るしな
2022/09/03(土) 00:09:11.17ID:qJ6wF8yT0
こはねが1人でイベントに出るようになった話丸々すっ飛ばしてなろうしてるんだからそもそも書く気ないんだろ
2022/09/03(土) 00:14:27.13ID:xGiFbia5M
まぁしっかり書く気あるならリリックとノクターンの間にこはねバナーやって1人でイベントに出る話はできたな
2022/09/03(土) 00:17:48.91ID:RlMUMQmY0
ビビホモ最強
こはね杏喧嘩しろ
パパ活路線でシナシナ
第2第3の伝説の夜

ビビバスのこれ毎日再放送してないか?😭
2022/09/03(土) 00:18:01.30ID:efQ2ZiuOr
こはねの成長より杏が街のジジババに愛されてる話の方が重要らしいのが悪い意味でビビらしくて何とも言えん
読んでる側は未だにビビッドストリートに愛着湧いてもないのに
伝説の夜を境に寂れた街をもりあげようと集った街起こしユニットだったらよかったのにな
2022/09/03(土) 00:18:08.90ID:wXAhhvtL0
1人でイベント出る話も大失敗する話も他人のバナー内で言葉だけで終わらせたのが痛いな
案の定ライター描くネタに困ってそうだからそこでバナー1つずつ話作れば良かったのに
みのりと一歌はちゃんとバナー1つ使ってやった
2022/09/03(土) 00:24:32.76ID:93nqKajYp
まあこはねは大河との修行をやるにしても自分のバナーで見せてたらもう少しマシになってたのか?
これはこれで相当上手くやらないと面倒そうだが
2022/09/03(土) 00:31:40.78ID:WdkEpOE+0
伝説の朝、伝説の昼、伝説の黄昏
2022/09/03(土) 00:33:28.26ID:ddl3l3j0H
大河が清潔感あるイケメンならこはおじは喜んで大こはが流行ってただろ
2022/09/03(土) 00:41:54.24ID:fkAiKzz70
こはねの成長も杏の街愛されもモブ出しゃばんないでオリキャラ中心に書けないもんかね
2022/09/03(土) 00:46:48.15ID:7zcEX5J70
こはねの何が一番やばいってビビホモはもちろん杏とすら印象的なエピソードが何一つないところ
類とえむですらいくつか思い浮かぶのにこはねに関してはマジでユニットメンバーとのこれっていうエピソードないよな
中身のないシーンしかない
2022/09/03(土) 00:50:16.44ID:wXAhhvtL0
たぶんライターはリリックBBYで杏にずっと一緒だよしたりABでなろう覚醒したのが印象的なエピソードのつもりだぞ
2022/09/03(土) 00:53:38.70ID:4fddAYq40
類の転校理由は寧々or瑞希を追いかけてきたどっちがいい😎
次の類バナーを震えて待て
2022/09/03(土) 01:25:54.89ID:fihiFCoaM
おっさんが女子高生連れて歩いてるとか普通にやばい事案だからね
これでいけると思ったのかね
ほんと不思議
2022/09/03(土) 01:43:02.72ID:4IjlqMld0
>>523
ライターより才能ありそう
2022/09/03(土) 01:45:24.68ID:UD7858f40
杏がどれだけ街を愛して街に愛されてる!されてもそれ他の3人には関係ないよなという感想しか出てこない
2022/09/03(土) 02:29:40.20ID:7xjeRUxu0
イベスト9割モブセカやられて書き下ろしまで「街」
みんな大好きってスタンプもメンバーに対してかと思ったら街の人宛
あのイベは他推しは勿論杏推しでも楽しめたのか微妙だったな
2022/09/03(土) 02:35:52.24ID:KckbPasx0
カイトはやっぱ低い声のほうがいいよね
https://youtu.be/N2aa3u3bi2I
2022/09/03(土) 03:35:33.18ID:vHRRKpZQa
日中の過疎具合が嘘みたいに伸びてるからなんか来たのかと思ったら違った
2022/09/03(土) 05:21:09.47ID:n2dmP5nB0
ただでさえストーリーつまらないのに4コマ駆け引き民の読解力が掛け合わさって悲惨なことになってるビビバスさん😭
2022/09/03(土) 06:15:17.35ID:9d/ll0eha
こはねはパパ活
杏は町
男はホモ
ストーリーつまらないのも当然😂
2022/09/03(土) 07:54:36.11ID:P1Uq5r8X0
>>539
ダショとなにが違うんだろうと思ったがビビよりマシってだけだな
ダショは🎨的に司えむ類寧々なのか類寧々類司なのかどっちなんだ?
2022/09/03(土) 08:02:22.42ID:LEuoZ0fSd
アニバ前なのに盛り下がりやべーな
助けてくれ冬弥
2022/09/03(土) 08:06:14.43ID:So7Thnvba
去年みたいな連続炎上キャンペーン期待してるぞ
2022/09/03(土) 08:06:14.87ID:lvCcgFoa0
冬弥と言えば冬弥バナーって感謝祭にダダ被りだからバナー発表来たら阿鼻叫喚になりそう
2022/09/03(土) 08:07:32.82ID:LEuoZ0fSd
ポカリコラボスベりすぎだわ
レオニじゃなくて全部のユニットからキャラランダムに選出すべきだったろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-NodX)
垢版 |
2022/09/03(土) 08:10:04.38ID:6dDmWgU10
アニバメンツはよ教えてくれ🥺
2022/09/03(土) 08:43:03.96ID:zTEkbXTY0
ポカリ系の話題は元々ずっと空気だった気がするが曲までもらってるのにちょっと悲惨過ぎだな
ハニワってそんなに集客力あるタイプじゃないのか
2022/09/03(土) 09:12:43.42ID:eIkqjURjd
最初だけならともかくポカリはずっとレオニ枠でまたレオニ?って反応だったのが推し出ないしもういいやに変わってスルーされてるだけじゃね
ちゃんと見てないけど動画とかイラストとか色々企画あったんだし2回目以降他ユニからも選出されていれば曲も含めてもっと興味持ってる人多かったろ
2022/09/03(土) 09:12:45.13ID:SILUQURR0
ログ遡って読んだけどニーゴ推しが他のユニのキャラ鈍感って叩くの何か違くね?
ニーゴってセカイに引き篭ったまふゆが本性出してそれを受け入れただけで
奏が雪=OWNに気付いたけどまふゆの苦しみに相談前に気付いて寄り添えた訳じゃないのはニーゴも他ユニキャラも同じだろ
2022/09/03(土) 09:15:29.98ID:LEuoZ0fSd
またローソンやらないかな
メンツ変えてもいいから
2022/09/03(土) 09:20:20.69ID:AH74cNhw0
ハニワ期待してたのに思ってた程印象に残らない曲だったのがね…
しかも歌唱もいちしほミク3人だし
2022/09/03(土) 09:21:22.90ID:ePbeXo71F
ローソン近くにないからセブンかファミマにしてくれ
2022/09/03(土) 09:21:48.45ID:1dOG6+td0
ただポカリコラボするならまあレオニよなとはなる
最近爽やか路線強化中のビビも行けそうだけど
ニゴダショがポカリやってんの想像したらちょっと草

>>548
考えてみれば確かに
2022/09/03(土) 09:22:27.57ID:f8ammpyi0
やっぱハニワに求められてるのはラブソングかアイドルソングなんだなって
2022/09/03(土) 09:23:15.49ID:ddl3l3j0H
ポカリ誰が選出されるか分からないなら毎回みんな気にしてメンバーでギャーギャー言って盛り上がるだろうけど
レオニ固定ならスルーで終わりだよな
2022/09/03(土) 09:25:45.19ID:NQCNcwaYd
ポカリ自体がずっとレオニでスルーされがちな上ハニワ書き下ろしももらってややヘイト向いてるししかもコラボ歌唱にも偏りがあって
肝心の楽曲もレオニ推しすら反応に困る出来でこうなるのもしゃーないとは思うけどさすがにスルーされすぎやな
2022/09/03(土) 09:26:31.65ID:FWPfn48T0
まふゆのカミングアウト的な行動無しに仮面に気がついたのは今のところ描写的にえむだけかな
2022/09/03(土) 09:26:51.53ID:f8ammpyi0
削除前と後足してもまだ26万くらいか
2022/09/03(土) 09:27:31.47ID:ddl3l3j0H
ニーゴも家の中でも熱中症になるから水分補給大事みたいな老人向けCMできるから
2022/09/03(土) 09:28:37.03ID:eIkqjURjd
モモダショは練習中に飲みますでいける
ニーゴは合わない気もするけど引きこもり奏がコンビニ何も食べないロボットがカップ麺に出てくる時点で合う合わないは割と捨てていいと思うわ
2022/09/03(土) 09:29:04.62ID:SILUQURR0
>>556
だよな
それですごいしてる宮女生は鈍感呼ばわり本能的に気付いたえむは総叩きなの理不尽だわ
2022/09/03(土) 09:30:52.37ID:h577ayYT0
言われれば確かにそうだけどあんま言ったらまたニーゴ推しにえむ叩かれるから辞めよう
2022/09/03(土) 09:32:49.19ID:n20I780J0
よいしょしたくなったら誰でも急に気付くぞ
2022/09/03(土) 09:48:15.77ID:FWPfn48T0
えむの突出した感情察知の鋭さ描写やニーゴと違うアプローチが出来るのはまふえむの面白さなんだけどな
出す時期が早すぎて初の混合外部ユニ絡みでいきなり裏の顔を察知されたからまふゆの仮面が薄いイメージついちゃうしその薄い仮面が見破れない奴らなんなの?って印象持たれちゃう
ミラージュ以降くらいで体育祭だったらと悔やまれる
2022/09/03(土) 09:49:09.98ID:5DmaWdy5r
まふゆを救うのはえむちゃん!
2022/09/03(土) 09:49:12.70ID:KckbPasx0
>>537
岡山が迷惑かけてた?
2022/09/03(土) 09:49:42.77ID:KckbPasx0
>>539
彰人のパパ活はみんな望んでるぞ
2022/09/03(土) 09:52:23.49ID:KckbPasx0
>>546
ハニワじゃなくてレオニのせい
2022/09/03(土) 09:53:53.97ID:KckbPasx0
>>550
岡山は君は君だよのところが嫌い
2022/09/03(土) 09:54:31.61ID:KckbPasx0
>>551
岡山もローソンには恨みがあるから嫌い
バイトしてたけどクソババアにいじめられたな
2022/09/03(土) 10:03:28.66ID:n2dmP5nB0
ポカリがもし来年も続くなら
大塚製薬がレオニ推し確定で諦めつく🤗
2022/09/03(土) 10:04:09.84ID:KckbPasx0
>>570
大田製薬っておっさんしかいなさそうだしね
2022/09/03(土) 10:05:06.10ID:h577ayYT0
ポカリって最初からレオニだし今更他ユニに来なくね
2022/09/03(土) 10:10:13.17ID:n2dmP5nB0
他ユニに来るというより
本当にスベってるなら慈善事業ではないので今年で終わりかと🙄

それかポカリミクは好評だから
プロセカではなく一般的な初音ミクコラボとして続くか
2022/09/03(土) 10:16:42.34ID:UH6GCVb4p
えむはえむでまふゆの違和感には気付けても本質部分は別に気付いてないみたいな状態なのは他とそんなに変わらないするんだがな
というか違う気がするのは分かっても彰人みたいな外面にも反応してるのがあれはあれで何なんだろうなとなる
2022/09/03(土) 10:20:49.94ID:n2dmP5nB0
まふゆに気付けるのはえむと犬
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-8xEl)
垢版 |
2022/09/03(土) 10:44:52.54ID:vt9bP4nM0
犬以下が悲しすぎるだろ
2022/09/03(土) 10:46:40.58ID:1dOG6+td0
>>574
まふゆが心から笑ってないってところまで察してるのえむ以外にいたっけ
本質っていうか細かい事情はわからなくて当然だし
彰人の外面への反応は他のキャラが彰人のギャップを認識したときの反応と同じじゃないの
2022/09/03(土) 10:47:46.70ID:h577ayYT0
えむなら犬に勝てるからえむ>犬>その他だぞ
2022/09/03(土) 10:50:12.71ID:ePbeXo71F
野生の感的なやつだろ
2022/09/03(土) 11:05:00.19ID:I48roMDwp
>>577
いやえむはあくまで感覚でしかなくて何で?まではいかないから結局他とそこまで変化自体はないよなというかそれこそ気付くだけなら動物も分かるからな
だから鈍感って周りを叩くのもおかしいしえむだけ気付けたから云々も別にえむが本性に気付いてる訳じゃないからなんか違うよなとなる
2022/09/03(土) 11:09:27.16ID:kRkYbkRh0
デレステ7周年200連無料ガチャやってるね😍
こういう音ゲーでは一番古い奴だっけ
2022/09/03(土) 11:10:56.20ID:5DmaWdy5r
スクフェスじゃね
2022/09/03(土) 11:13:23.30ID:KckbPasx0
>>581
一番古いのってスクフェスじゃないの?
もう9周年だぞ?
https://i.imgur.com/1ZUtT5J.jpg
2022/09/03(土) 11:14:18.93ID:5DmaWdy5r
9年も続いてんの凄いよねプロセカは5年で終わりそう
2022/09/03(土) 11:18:22.19ID:KckbPasx0
>>582
だよね!
ラブライブしかかたんわ
https://i.imgur.com/gXxFkZN.png
2022/09/03(土) 11:24:07.30ID:KckbPasx0
>>584
そうね
🍑はほんとラブライブを見習ったほうがいいよ
みのり→花丸
遥→四季
愛莉→ルビィ
雫→絵里
のほうが人気でそう
https://i.imgur.com/OXOfOTk.png
https://i.imgur.com/vskVXLR.png
https://i.imgur.com/DA4koQw.png
https://i.imgur.com/ZKnQBCT.png
2022/09/03(土) 11:37:25.77ID:kRkYbkRh0
>>582
>>583
凄い😮
ナナシスも8.5周年みたいだね
あっちはほぼストーリーだけ追ってるから忘れてしまったけど
2022/09/03(土) 11:40:39.93ID:Qa9HgvMa0
セカイは機械音組が足枷になる上にキャラ一新もしないだろうしねぇ。最大限持って5年。
2022/09/03(土) 12:14:07.52ID:f8ammpyi0
今更だけどミク誕自傷無色で原理ブチ切れてて草
2022/09/03(土) 12:20:12.89ID:SILUQURR0
>>589
あれキレてたのって原理なん?
記念日に「こんな僕ならタヒねばいいのに」はねぇだろって苦言は誰推し問わず見たけど
2022/09/03(土) 12:23:07.04ID:ddl3l3j0H
長寿ゲームのストーリーってどうなってんの
単発日常回みたいなのばっかやってんのか?
2022/09/03(土) 12:37:47.32ID:RBzH7J0fp
今他にやってるゲーム10年目だけど去年メインストーリー完結してあとは主人公抜いて外伝!外伝!交流!みたいな感じだよ
規模縮小しながらでも何とか10周年迎えられそうなんだ🥺
2022/09/03(土) 12:42:35.80ID:h577ayYT0
黒猫か?🥺
アレはキャラ多いからプロセカはその手使えんだろうな
2022/09/03(土) 12:47:21.80ID:AN9ETS5B0
アイドル音ゲーとかは基本的にはイベ曲が作中ユニットの新曲ってくらいで内容自体はプロセカとそんな変わらないと思うぞ
まあプロセカはセカイと想いとかいう最終目標あるから長期は詰んでるんだけど
2022/09/03(土) 12:47:49.55ID:kRkYbkRh0
>>591
7年目のゲームやってるけどメイン2部がそろそろ山場って所
イベストはパラレルだからいくらでもやれるって感じだね🤔
メイン終わったら無事サ終かなとは思ってる
2022/09/03(土) 12:59:21.83ID:FjPiboGsM
オワセカやね

まぁこのスレもそこまで想い入れ強そうなのもいないだろうから5年も持てば十分じゃね?🙄
関東婆はサ終までお供すると思うが
2022/09/03(土) 13:06:12.13ID:jg/qk4Ygp
>>593
そうだよ
黒猫のメインストーリーは究極の後付けだよ
元々イベストとは分たれてたんだけどメインがグダグダだったのとイベストが思った以上に人気でたから次第にイベストとリンクしていって、最終章は歴代イベスト主人公オールスターズだったよ
ちなみにプロセカ同様フルボイスだよ😏
2022/09/03(土) 13:08:07.35ID:2WBVGx8Rp
オワコンぽくても7年8年続いてるゲームはいくつか知ってるけどだいたい声優ライブや2.5で稼いでるんだよね
プロセカはそれやれなそうな分どうなるか
ストーリーに関しては3年生がいないから1年経過して新展開とか来ないかな
2022/09/03(土) 13:08:21.10ID:pZ4PJoROM
>>587
ナナシスって初めて聞いたわ
2022/09/03(土) 13:08:37.04ID:pZ4PJoROM
>>588
なおボカロいなかったらバンドリ以下な模様
2022/09/03(土) 13:08:52.06ID:pZ4PJoROM
>>589
原理ってニゴミク嫌い多いからな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
垢版 |
2022/09/03(土) 13:10:47.44ID:jUfjl+c40
黒猫やってるけどプロセカとはキャラの数が違うってのもでかい気はするな、人間から魔王から何でもござれだからストーリーの幅もとんでもないことになってるし
まぁプロセカとは違ってガチャ確率が8%ですり抜けなくて仮天井40連だからセルランは奮わないんだが
2022/09/03(土) 13:11:27.52ID:pZ4PJoROM
>>590
別にそれはいいけどね
原理的には群青賛歌がなかったことがいやだったんじゃない?
2022/09/03(土) 13:12:38.00ID:pZ4PJoROM
>>596
岡山もサ終までここにいるぞ!
2022/09/03(土) 13:13:33.79ID:pZ4PJoROM
>>598
ラブライブとかね
未だにAqoursがライブで一番稼いでるから解散ないんだろうね
2022/09/03(土) 13:14:50.32ID:jg/qk4Ygp
黒ウィズのアホみたいに緩いガチャ経験するとプロセカが地獄に思えてくる
★4排出率3%ですり抜けありって何だよ😠
2022/09/03(土) 13:20:12.24ID:pZ4PJoROM
>>606
文句言ってんじゃなねぇ
スクスタも昔は5%だったんだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-mLnE)
垢版 |
2022/09/03(土) 13:23:18.04ID:VvvO5vfk0
天井があるだけマシだろ
2022/09/03(土) 13:25:30.34ID:4IjlqMld0
ガチャボーナスの星4確定がPU働いてくれたらまだマシなんだけどな
配信とか見てても勘違いしてる人かなり多いし優良誤認スレスレだと思うわあれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-KYTy)
垢版 |
2022/09/03(土) 13:25:42.83ID:8B1qj01m0
未だに天井ないソシャゲって絶滅危惧種じゃね
2022/09/03(土) 13:28:07.12ID:h577ayYT0
自分のやってるソシャゲ天井ないよ
星4確定(PU確定ではない)も100連からだし
課金したら88連以内にPU確定のパックとか売ってるけど
2022/09/03(土) 13:28:52.70ID:7xjeRUxu0
すり抜けありとは言え確定ピックあり凸はどのキャラの被りでもいいってだけでマシだと思ってたわ
2022/09/03(土) 13:30:35.69ID:AN9ETS5B0
星4確定を勘違いで優良誤認は単に読解力がキッズなだけだろ
2022/09/03(土) 13:31:24.42ID:VNhseR+Aa
有償じゃないと天井できないは割とある
2022/09/03(土) 13:35:05.83ID:I4cZ3VmFp
黒ウィズの40連仮天井がプロセカのPU確定ガチャボーナスに相当するな
しかも10連で3回連続外れないとできない仕様
つまり黒ウィズに天井なんてないんだ🤪
2022/09/03(土) 13:36:52.17ID:8A9PI1pb0
お隣も全盛期はアクティブ160万セルラン1位が
当たり前だったけど今じゃオワコンだしプロセカはいつまで持つかねえ
後発で覇権音ゲー出てこない限り安泰な気もする
2022/09/03(土) 13:40:48.85ID:KckbPasx0
新しい買取でたぞ!!
これはかなり信頼できるんじゃないか?
プロジェクトセカイ ノーブルアートコレクション 
https://i.imgur.com/Ns3BtmP.jpg
https://i.imgur.com/cpFJY1Z.jpg
https://i.imgur.com/Sy34Kvg.png
https://i.imgur.com/KZqg5TH.jpg
2022/09/03(土) 13:42:03.17ID:KckbPasx0
>>616
ボカロがいるから不滅だよ
2022/09/03(土) 13:42:28.76ID:I4cZ3VmFp
次にプロセカバンドリ並みの世界観とキャッチーさを持つスマホ音ゲーが出るのは何年後かな
スマホ音ゲーってだけなら次々出てるぞ
なあ関東何とか言えよ😁
2022/09/03(土) 13:43:40.76ID:W0C60Tpjd
🎨はポカリコラボでユーザー盛り上がると思ってたんだろう
2022/09/03(土) 13:43:51.51ID:kRkYbkRh0
>>599
音ゲーとしてはアレだけどオリジナル曲の出来いいのよー
プロデューサー変わってからは良い評判聞かないけどね
こっちも近藤抜けたらどうなるか🙄
2022/09/03(土) 13:45:09.50ID:4biXbSoh0
表のアニバ予想司奏多いな
奏が次の恒常混合にいるなんて思ってもないんだろうな
2022/09/03(土) 13:47:21.35ID:n2dmP5nB0
お隣がセルラン1位当たり前?🤔
みんな大好きgame-iくん方式だと1位記録認定さえされてないのに
2022/09/03(土) 13:47:55.64ID:I4cZ3VmFp
ナナシスってホロライブとコラボしたところだっけ

ポカリコラボよりインスト曲移植の方が良くも悪くも盛り上がってるのガチ草
来年もよろしく😎
2022/09/03(土) 13:48:23.84ID:h5j5ezS70
まあ星4確定って言ったら普通はPUが13.33%ずつ出るもんだと思うわな普通は
2022/09/03(土) 13:48:57.80ID:hmXt26Kn0
正直頭パレットならアニバリーダー組にこだわって奏連続とかいう頭パレットやらかす可能性も無くは無いんじゃないかなってちょっと思ってるよ
2022/09/03(土) 13:50:48.27ID:n2dmP5nB0
正直ハニワにはがっかりだぞ😎
レオニのせいにして有耶無耶にされるだろうが
2022/09/03(土) 13:52:53.51ID:AN9ETS5B0
マジでアニバ弓道部が来たら盛り下がり半端ないだろうなあ
アニバ弓道部も中々頭🎨だし早くメンツ割れないかな
2022/09/03(土) 13:53:48.29ID:n2dmP5nB0
プロセカのヒット受けて
現在進行系で男女混合ものが企画されてるだろうし

音ゲーになるのか知らんが
そういう競合現れたら客奪われて一気に衰退するんじゃね?
他と同じように
2022/09/03(土) 13:54:12.80ID:KckbPasx0
>>621
近藤必須よね
せめて抜けるならかわりはイケメンがいいわね
2022/09/03(土) 13:54:52.10ID:KckbPasx0
>>619
関東はもういないよ
2022/09/03(土) 13:55:13.34ID:KckbPasx0
>>620
メイコ以下の不人気レオニには誰も興味ないよ
2022/09/03(土) 13:55:24.58ID:h5j5ezS70
まさか近年レベル低下の著しい公募曲未満の出来の曲がコラボから出てくるとはな
2022/09/03(土) 13:55:55.49ID:n2dmP5nB0
盛り上がりという点では
夏フォトでいいね爆稼ぎした弓道部を信じろ💪

無法民もあそこまで伸びるとは予想してなかったしな😎
2022/09/03(土) 13:57:05.73ID:I4cZ3VmFp
ライアリはどうなりましたか・・・?
>>631
関東はダンカグのサ終で成仏したと思ったんだがなー
広島に生まれ変わったらしい😩
2022/09/03(土) 13:57:55.04ID:n2dmP5nB0
そういやコンパス音ゲーどうなってんの?🤔
2022/09/03(土) 13:58:09.89ID:hmXt26Kn0
アニバ弓道部って何するんだろうな
レオモモニーゴ全員で大会の応援にでも来てついでに通りすがりのビビダショするのかな
2022/09/03(土) 14:01:14.84ID:N6nfaZ820
アニバはメンツは分からんけど変に荒れずに自然にやるとしたらバチャかやっぱり司ぐらいしか浮かばないな
2022/09/03(土) 14:05:04.99ID:4IjlqMld0
青色絵具とかも単体で出てたらやばかったな
2022/09/03(土) 14:06:13.16ID:n2dmP5nB0
ホモ組を女子たちで全力でageage接待するキャバクライベだったら平和なアニバになるか?🤔
2022/09/03(土) 14:06:22.10ID:kRkYbkRh0
>>629
プロセカって男女でウケたんだっけ🤔
まあ男女が何とか共存出来るガチャゲーはRPGくらいなもんだしかなりの確率で滑るのではないかと
寧々ちゃん周り見てもホモレズが安心安全だもんね
2022/09/03(土) 14:09:52.35ID:n2dmP5nB0
ぶっちゃけ青色絵具は曲として光るものはまだ感じたけど(それこそyama名義で出しとけば)
フレーには何の可能性も感じなかったわ😅
2022/09/03(土) 14:12:15.40ID:G21CFQ7k0
ポカリもハニワも結局レオニ擦るしアニバも結局リーダー擦っていく気がするがどうだろうな
レオニ優遇には愚痴垢ちゃん達静かだけどリーダー組優遇だとアンチ多いキャラ複数いるから荒れるかね
2022/09/03(土) 14:12:33.23ID:h5j5ezS70
青色絵具は歌唱がやべーだけだろ
2022/09/03(土) 14:12:41.56ID:PVoSu5mMp
ゲーセン混合良かったしこれからもドシドシ男女で絡ませよう
頭🎨のことだから手繋ぎいれちゃうかもよ😎
そういえば🎨がゴリ押ししているみずえなはNLでしたよね🤭
2022/09/03(土) 14:15:01.33ID:KckbPasx0
>>629
いや何言ってるの?
プロセカってボカロがいたから成功してるんだよ?
2022/09/03(土) 14:19:33.72ID:KckbPasx0
>>635
広島になったのか知らんかったわ
2022/09/03(土) 14:21:55.81ID:qS/5dV3I0
混合のレアリティまだこないの?
2022/09/03(土) 14:23:59.93ID:n2dmP5nB0
ボカロがいたからではなく多様なボカロのカバーがあるから成功したって意味合いの方が強いと思うがな🙄

まぁバンドリみたいに一般アニソンボカロカバー曲メインの男女混合ものが出たらどうなるかは気になるぞ
バンドユニット縛りはやめて
2022/09/03(土) 14:26:37.96ID:KckbPasx0
>>636
もうオワコンでしょう
https://i.imgur.com/XYxZUGp.png
2022/09/03(土) 14:26:53.93ID:bEtKllzK0
1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662045614.html
2022/09/03(土) 14:30:03.11ID:N6nfaZ820
プロセカは普通に音ゲーとしてもしっかりしてるからってのはデカいだろうな
他の音ゲーもやってるけど基本プロセカやってることもあってかなり見づらい
2022/09/03(土) 14:32:33.73ID:58YG2OY1d
>>643
リーダー組がヘイト買って更にアンチ生まれるだけで炎上はしないだろうから擦っても問題ないだろ
2022/09/03(土) 14:36:48.39ID:N6nfaZ820
みのり以外は擦ったら枚数の問題が出てくるからやらなくていい
みのりに関してはむしろ報酬で出た方がいい
寧々は危ないからやめとけ
2022/09/03(土) 14:37:01.00ID:9uMUnASj0
>>640
見てーなキャバクライベ
2022/09/03(土) 14:37:13.24ID:/j9QmtpD0
https://i.imgur.com/r6AqQ1x.png

無法より荒れてて草
まあ無法民だろうけど😎
2022/09/03(土) 14:39:07.93ID:PeHSEToG0
各ユニ代表システムにキレてるやつなんてどのゲームにも向いてないから残党
2022/09/03(土) 14:40:39.62ID:xNrRnrJt0
ただアニバでイベメインになるだけならどうでも良いけど周年曲も毎年追加ならそらヘイト貯めるわ
しかも司や奏は日清もあるんだからゴリ押しがすぎる
2022/09/03(土) 14:42:22.78ID:So7Thnvba
周年曲はバチャ集合で出しとけば荒れないし原理も黙る👍
2022/09/03(土) 14:42:56.96ID:DxMejR7kr
ポカリコラボ来年はなさそうやな
確か最初はミライアカリとかもおったが結果出せなくてクビになったしレオニもクビで来年はポカリミクだけかホロライブあたりの奴がくるやろ
もしかしたら後釜があんスタかもな
2022/09/03(土) 14:43:39.90ID:AYM3iBYbd
セルランで煽られたくないからアニバ弓道部とかやめて欲しいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
垢版 |
2022/09/03(土) 14:43:49.01ID:4jpSsiHZ0
>>658
おいおい、一歌はついこの前ポカリで貰ったべ

って言いたかったけど看板キャラならしょうがないのか??
2022/09/03(土) 14:43:56.49ID:AN9ETS5B0
ナチュラルにスルーされる一歌ほんと草
2022/09/03(土) 14:44:37.91ID:eIkqjURjd
青駆フレーの一歌さん…
そもほもユニットの顔キャラを周年で出すのをゴリ押しとは呼ばないだろ
2022/09/03(土) 14:44:46.12ID:DxMejR7kr
一歌の好感度はキャラメイク大成功の例だろ
奇跡のヘイトコントロールや
2022/09/03(土) 14:45:03.78ID:PeHSEToG0
課金セットだけでほぼ1位までいくだろ
ダメだったらハジセカハジ森
2022/09/03(土) 14:46:34.33ID:xNrRnrJt0
一歌だけは例外だからな
他ユニットのリーダー枠キャラは所詮ただのリーダー枠だが一歌だけは文字通り看板キャラ
アイコンにも選出されてるしこいつだけは特別扱いが許される枠なんだよ
2022/09/03(土) 14:47:43.94ID:AN9ETS5B0
好感度が高いんじゃなくて興味関心を持たれてないが正しい
枚数の穂波もスキルの遥もそもそも知られてすらないから荒れもしないの逆に虚しい
2022/09/03(土) 14:49:07.80ID:6DcrqLovr
ぶっちゃけやっすい依頼料でファン絵師に絵描かせて取ってつけたようなイメージソング曲とか別に羨ましくもなんともないからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-mLnE)
垢版 |
2022/09/03(土) 14:49:54.92ID:VvvO5vfk0
何でもかんでも平等にしろ優遇不遇云々は頭共産主義すぎて草。何の為に各ユニ代表キャラ決めてると思ってんだ
2022/09/03(土) 14:50:00.78ID:a1NaDtjrM
毎年司の歌で周年祝われるとか勘弁して欲しいわ
2022/09/03(土) 14:50:28.86ID:g+AYPLVo0
オリキャラの中でも珍しいボカロ好きってところがポイント
というかこのゲームの看板張るために必須の設定と言える
2022/09/03(土) 14:50:39.99ID:kRkYbkRh0
2周年曲はわんだしょちゃんねるでも使われるだろうからバチャかリーダー組じゃない?
司がまた歌を壊してしまうかも知らないけど歌い分け実装すりゃ何とか🥺
2022/09/03(土) 14:51:08.37ID:PeHSEToG0
>>671
KAITOが歌ってると思っとけ
正直あんま変わらんだろ?
2022/09/03(土) 14:51:33.38ID:KckbPasx0
>>649
いやボカロいたからでしょ
ボカロいなくて成功するわけない
2022/09/03(土) 14:51:55.59ID:KckbPasx0
>>651
なんそれ?
2022/09/03(土) 14:52:10.89ID:DxMejR7kr
>>668
それくらいの好感度がアイコンとして正解ってことだわ
熱心なオタが少ないから人気がない人気がないとマウントとるオタも生まれんから反発が起こらんし妬むアンチも生まれん
ユニット内の優遇不遇でレオニ内の内紛はこれからあるかもしれんが一番人気の咲希オタに好かれてるし本人も二番人気だしそれも可能性低いやろ
2022/09/03(土) 14:52:22.69ID:n2dmP5nB0
興味関心なくても優遇連発されればヘイトにつながるし
それ即ち興味関心だからそこのコントロールは絶妙やね😎
2022/09/03(土) 14:53:32.01ID:a1NaDtjrM
>>674
どこが?
2022/09/03(土) 14:53:44.49ID:AYM3iBYbd
レオニモジャみたいに関心持たれずにスルーされるのが一番厳しい戦いだよな
寧々ちゃんだってアンチ多いけどゲーセン人気だったから可能性は秘めてたし
2022/09/03(土) 14:54:19.62ID:eIkqjURjd
リリース時の広告に載ってる時点でリーダーも顔として押し出す看板キャラだろ
>>677
一歌って1番不満言われるのが歌唱バランスだけどボーカルなんだから良いだろ楽器隊は黙れでねじ伏せてるからそのうち内紛しそう
2022/09/03(土) 14:54:51.59ID:KckbPasx0
>>656
岡山以下のやつばっかじゃん
マジで引くわ
2022/09/03(土) 14:54:56.85ID:wFrYPpZS0
一歌がヘイト溜めてないのは寧々の踏み台にされてるのもでかいぞ
作中での実力と現実での歌唱力を一緒にするのはナンセンスだが一歌のが上手いと思ってる人が多いのに作中では寧々が一歌の師匠キャラになってるからな
2022/09/03(土) 14:55:54.83ID:n2dmP5nB0
まぁプロセカで(売上)1番人気のキャラだからと看板アイコンにされて
プロセカ知らん他界隈の人たちに司の美声届けられても困るからな😅

これがプロセカのアイコンであり看板キャラなのかと
2022/09/03(土) 14:56:52.45ID:AN9ETS5B0
コントロールが絶妙なんじゃなくてどんなに優遇しても人気出ないだけでは
2022/09/03(土) 14:57:35.12ID:KckbPasx0
>>660
レオニのせいでね
2022/09/03(土) 14:58:13.55ID:OW1pKz8ya
穂波の枚数や遥のスキルがスルーされてた時点で興味持たれないキャラは得だと分かってただろ
2022/09/03(土) 14:58:58.91ID:KckbPasx0
>>669
羨ましそうね
2022/09/03(土) 14:59:18.86ID:n2dmP5nB0
人気でないのは結果論であって
人気ないキャラが優遇されてヘイト買いまくって炎上なんてザラにある
2022/09/03(土) 14:59:28.48ID:KckbPasx0
>>670
とりまレオモモは不人気のくせに優遇されてるから不遇にしてもいいけどね
2022/09/03(土) 15:00:38.66ID:9uMUnASj0
人気ないキャラは優遇されても気が付かれない説
2022/09/03(土) 15:01:14.66ID:KckbPasx0
>>677
一歌がいつから2番人気だと確定した?
さき1位穂波最下位は確定してるけどしほ2位一歌3位だと岡山は思ってるぞ
2022/09/03(土) 15:02:04.66ID:KckbPasx0
>>684
司の腋臭でみんなをメロメロにしてやるから大丈夫だぞ
2022/09/03(土) 15:04:14.72ID:DxMejR7kr
まあいちさきとかどんなに二人の世界として描かれても類寧々みずえなビビホモレズみたいにうだうだ言われんしな
誰にも邪魔だと思われてないんやね
2022/09/03(土) 15:05:14.38ID:kRkYbkRh0
>>689
ホント?あんま思い付かないね🤔
例えば武蔵とか本田とか黒崎とかもそこそこ人気はあると思うし
2022/09/03(土) 15:07:05.55ID:AN9ETS5B0
他のソシャゲだと不人気優遇でも気付かれはするのにプロセカの空気っぷりも中々珍しいような
把握出来ない程キャラ数多いわけでもないのにな
2022/09/03(土) 15:07:18.94ID:P1Uq5r8X0
一歌が荒れないのは歌上手なのとあと愛され体質じゃないのとボカロ好きだからじゃないか?
咲希とか寧々みたいな感じだったら絶対アンチついてたしボカロ好きだから原理にも何も言われない
性格も無難
同ユニがヤバいやつらだったら常識ポジできたが良くも悪くも良い子ばっかりだからな
2022/09/03(土) 15:09:16.94ID:P1Uq5r8X0
>>696
司(天馬)と寧々がサンドバックになってあげてるんだから優遇組は感謝しろ
2022/09/03(土) 15:09:27.78ID:OW1pKz8ya
>>697
オリキャラごときがミクに擦り寄るなとキレてる原理もいるぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-KYTy)
垢版 |
2022/09/03(土) 15:09:41.62ID:qYER4t7Va
そもそも表で嫌われてるの寧々しかいない
2022/09/03(土) 15:11:21.86ID:PeHSEToG0
初期の咲希好きじゃないとレオニ好きになれん雰囲気払拭されてきたのは良い兆候だと思うわ
オタサーではなくちゃんとプロ目指してバンドやってる感がイベ毎に増してる
2022/09/03(土) 15:12:49.82ID:DxMejR7kr
>>695
武蔵が出てきてエリザベートは出ないのかよゴリ推しで人気はない典型なのに
黒崎も圏内入ったのガチャブの去年だし本田も一番推されてるのにうづりんよりかなり下やんけ
デレは人気出したいキャラをゴリ押すが見限ったらすぐ引っ込めるだけだからあんま参考にならん
2022/09/03(土) 15:13:04.63ID:Aagu8RmPM
やっぱ愚痴まん達のヘイトを一身に引き受けてくれる寧々ちゃんって神だわ
2022/09/03(土) 15:13:27.38ID:OW1pKz8ya
優遇で叩かれてるキャラと言動で叩かれてるキャラは荒れ具合が違う
2022/09/03(土) 15:13:50.14ID:KckbPasx0
>>699
それ岡山のこと?
2022/09/03(土) 15:14:39.30ID:NQCNcwaYd
いちさきはむしろ唯一一歌だけがお見舞いにずっと来てたって設定あるわりに全員ちゃんと仲良し描写ある方じゃね
大事なところでしっかり描写されてるのいちしほだったりするし
2022/09/03(土) 15:15:37.87ID:n2dmP5nB0
キレてる奴いるかいないかの2択なら
そりゃあいるでしょ😅
2022/09/03(土) 15:17:14.03ID:KckbPasx0
>>707
ほんとそれ
こういうやつって岡山がなんか言うたびにゲイ代表するなこれだからゲイのイメージが悪くなるとかいうからな
ほんと極一部の一部しか見てないよね
2022/09/03(土) 15:17:47.59ID:AN9ETS5B0
嫌われる叩かれる荒れると言うかそもそもその前段階の気付かれる事すらないよなって事だったんだけども
2022/09/03(土) 15:19:11.14ID:P1Uq5r8X0
愚痴垢は寧々はそうだが天馬も多くなかったか?
違ったらすまん
2022/09/03(土) 15:19:43.62ID:KckbPasx0
メイコの中の人も行ったんだな
https://i.imgur.com/8JOAD2K.jpg
2022/09/03(土) 15:20:04.89ID:DxMejR7kr
気づいてるけど邪魔じゃないだけだろ
最近は寧々アンおばさんたちがみのりをバットにし出してるから一歌もこれからそういう被害にはあうかもな…
2022/09/03(土) 15:24:49.93ID:NQCNcwaYd
一歌そもそもやんわり不満もらしても看板主人公だから仕方ないだろで封殺されて今まできてるからそこまで大きく荒れないだけでスルーされてるわけじゃなくね
まあキャラに癖がなさすぎて一歌自体への批判にはいかないと思うが
2022/09/03(土) 15:25:38.76ID:SX4gGlWfM
そもそもキャラにヘイト向けてるのが異常だからな
2022/09/03(土) 15:25:46.01ID:OW1pKz8ya
>>712
師弟関係結んだ時から使われてるぞ
無理ゲーみのりとユニスト司と類も入れてバット四天王や
2022/09/03(土) 15:26:13.89ID:h5j5ezS70
気づかれてない云々じゃなくて最大勢力寧々アンからage棒にされるかわいそうな一歌ちゃんポジション認定もらったから無敵なだけだぞ
このゲームはとりあえず寧々ageしまくって炎上すればバリア持てるから
2022/09/03(土) 15:26:42.50ID:n2dmP5nB0
寧々アンおばさんたち何でも武器にするからな
環境利用闘法よ💪
2022/09/03(土) 15:27:43.57ID:PeHSEToG0
>>714
あらゆる住民にクリティカルヒットだからやめてあげて🥺
2022/09/03(土) 15:28:26.18ID:+WPzf9fRr
寧々アンの異常性。
2022/09/03(土) 15:30:39.50ID:So7Thnvba
マナーガイドラインを読め😠
2022/09/03(土) 15:32:23.67ID:n2dmP5nB0
彰人の歌姫掛け合いも武器に使われてたけど

彰人は実力認める時は素直に認める性格だから寧々叩きの棒に使うな😡
って彰人おばと場外乱闘起きてたの笑ったw
2022/09/03(土) 15:34:26.79ID:NQCNcwaYd
寧々ageにガチでキレてた彰人おば冬弥おばもいたからめんどくさいことになってたな
というか違和感あるなーくらいのやつが多かった
つかあの混合歌姫要素まるでなかったんだし歌姫ネタ使わなくてよかったのになんでわざわざ嫌われてる要素押したんや
2022/09/03(土) 15:37:32.76ID:So7Thnvba
ちょっと褒めたくらいでageさせられたってキレる奴増えたよな
2022/09/03(土) 15:38:28.84ID:h577ayYT0
そうやって彰人おばは叩いてないですよってことにしたいおばが多かったな
2022/09/03(土) 15:39:18.49ID:PeHSEToG0
ビビバスも寧々も持ち上げ度合いあんま変わらんでしょ
それはそれとして遥雫寧々まふゆの持ち上げ四天王混合イベ超みたい
2022/09/03(土) 15:39:34.62ID:kYi0a1Bf0
てか結局寧々って歌姫なのか人魚姫なのかどっちなんだよw
2022/09/03(土) 15:40:22.63ID:AN9ETS5B0
彰人は知らないけど冬弥は誰でも素直に褒めるキャラだろうにガイガイ化を幼女扱いしたり壁おばは冬弥をどうしたいのか分からない
2022/09/03(土) 15:40:25.34ID:DLf97WBja
アニバでも光ステでもウマ息子でもageにキレてたのに掛け合いはキレてませーん😜は通らないんだよなあ
2022/09/03(土) 15:40:56.30ID:/IYipMrza
寧々ちゃん歌姫要素くらいしか褒める要素ないから…
てか歌姫荒れるって分かってるんだし別に褒めなくても掛け合いボイスはやりようあっただろとは思う
2022/09/03(土) 15:40:56.81ID:0vV+4kg50
>>726
歌姫かつ人魚姫やぞ😍
2022/09/03(土) 15:41:51.66ID:kRkYbkRh0
>>702
そいつは大体配布だしね🤔どっちかというとメイヴだっけ伊吹だっけあいつらがヤバいね
でもまあライターが絶対的なFGOはともかく他のゲームで全く人気ない奴が押されて荒れてるのはあんま見てないよーな
デレステはいっそ清々しいので好感が持てるレベルだよね
2022/09/03(土) 15:42:50.51ID:77hhbg+I0
まんさんが男キャラに対して幼女云々言うのはかわいいと同義だぞ
彰人と類はあんま言われないけど冬弥と司はしょっちゅうおばが幼女幼女言ってるの見かけるわ
2022/09/03(土) 15:46:05.22ID:KckbPasx0
>>721
彰人は女に興奮しないからむしろ素直に褒められるだろ
2022/09/03(土) 15:46:46.68ID:/IYipMrza
残念ながら幼女呼びは類と彰人も普通に見かけるな
2022/09/03(土) 15:47:27.06ID:KckbPasx0
>>732
マジでキモいよね
とうやの♂棒は小さそうだけど
2022/09/03(土) 15:47:33.15ID:So7Thnvba
ショタじゃなくて幼女になるの謎だわ
2022/09/03(土) 15:48:00.21ID:KckbPasx0
>>734
岡山は普通に見かけないけど、。
あなたが女大好きなんだね
2022/09/03(土) 15:48:31.89ID:KckbPasx0
>>736
ほんとキモイよね
♂棒がなかったらなんの価値もないのに
2022/09/03(土) 15:48:35.51ID:zkHBd1He0
アンチとかそこまでゲームキャラに入れ込むのが正直解らん
2022/09/03(土) 15:48:36.72ID:EuByoCjTa
早く周年混合メンツみせろ😡弓道部やれ😡
2022/09/03(土) 15:51:05.89ID:AN9ETS5B0
100歩譲って初期からガイガイしてる司えむを幼児扱いは分からなくもないけど
冬弥って信者ムーブはあっても幼児系ガイではなかったと思うんだがいつから幼女💕おばの方が多くなったんだ?

ノクターンあたりは格好良いで売ってたよな
2022/09/03(土) 15:51:45.11ID:g+AYPLVo0
男を幼女呼ばわりが腑に落ちない勢は女を男前呼ばわりとかにも違和感あるんか?
2022/09/03(土) 15:52:40.96ID:7VjfOY0zM
女にショタとか言ってるやついるか?
2022/09/03(土) 15:53:13.08ID:h577ayYT0
🎨が表立ってそういう表現しなきゃユーザー感の扱いくらいは別に
てえてえとかやる運営だから怖いけど
2022/09/03(土) 15:54:25.37ID:n20I780J0
ちんぽは暴力性の象徴だからちんぽがある限り安全圏からウエメセでってかわいいとは言えんのや
2022/09/03(土) 15:54:36.41ID:4IjlqMld0
ちょっとこの流れ臭すぎる😭
2022/09/03(土) 15:55:35.20ID:P1Uq5r8X0
どの界隈でもあるから慣れて何も感じん
幼女の男版って聞いたことないがなんて言うんだろうな
>>742
それは思った
女キャラにイケメンって言っててもそう言うのか?
2022/09/03(土) 15:55:38.91ID:5UIL6C6JM
女はショタじゃなくてイケメンとかは見るな
百合の男役にされてばっかのキャラ推しがそういう系の言葉に文句言ってるのは見たことある
2022/09/03(土) 15:55:53.67ID:AN9ETS5B0
女を男前、男をを美人とかなら分かるけど幼女は流石にキモい
そもそも高校生以上を幼児扱いするムーブが気色悪い
2022/09/03(土) 15:56:24.93ID:qhBbhbjwa
女児会はセーフですか?
2022/09/03(土) 15:56:34.43ID:AH74cNhw0
幼女は普通にきもい
2022/09/03(土) 15:58:17.98ID:N6nfaZ820
まあ普通に可愛いでいいのではってなる
特に司は言われまくる割に幼いイメージ皆無だからキモイよりも違和感凄い
2022/09/03(土) 15:58:25.54ID:n2dmP5nB0
男に幼女とか違和感しか感じないが
男にブスも違和感あるので自分がそう感じているだけかもしれん😎
2022/09/03(土) 15:58:30.39ID:xnRcJ8JOa
表でも男を幼女扱いする人と繋がってないから分からんけど
幼女呼びキモキモ言ってるのはそういう人と繋がってるんだなあ🤔と思ったり
2022/09/03(土) 15:59:35.70ID:g+AYPLVo0
ビビルカはお姉さんなのにショタっぽくて可愛い
2022/09/03(土) 16:00:12.59ID:5UIL6C6JM
男は幼女もキモいしママ扱いも中々何見えてるのかわからんわ
FAタグとか見てるだけで当たるから驚く
2022/09/03(土) 16:01:28.48ID:AH74cNhw0
勝手に繋がってる事にされんの嫌すぎ
2022/09/03(土) 16:01:42.89ID:WdkEpOE+0
絵名って自撮りの才能無いよね
イケメンの弟、アイドルの友達
いいね増やそうと思ったら増やせるでしょ
2022/09/03(土) 16:02:34.72ID:5UIL6C6JM
そういえば奏ショタ呼びは本スレいる時よく見たな
2022/09/03(土) 16:02:47.49ID:PUiV1wMja
ダショちゃんのコメントでリーダー組出てきた時かわいい女の子しかいない!みたいなコメントはよく見るわ
2022/09/03(土) 16:03:29.34ID:So7Thnvba
ダショルカの幼女感はわかる
2022/09/03(土) 16:04:05.58ID:h577ayYT0
そういやSDSCの冬弥を幼女扱いしてるのはいた気がする
なんもできないガキ的な蔑称かと思ってたけど
2022/09/03(土) 16:04:54.52ID:6tcwkLM6a
>>757
だって見たことないんだもの🥺
でもFAタグに居たんなら納得やね🤔
2022/09/03(土) 16:06:47.73ID:Me3YOo04r
https://i.imgur.com/yT64Uha.jpg
2022/09/03(土) 16:11:18.91ID:AN9ETS5B0
某Vで荒れてた母親ヅラみを感じるな
まあ二次元だしキモいとは思えど否定はしないけど
2022/09/03(土) 16:12:16.57ID:58P2vid70
司っちは流石に草生える
たまごっちか何か?
2022/09/03(土) 16:13:55.47ID:P1Uq5r8X0
>>764
カードイラストをアイコンにしてる時点でキッz…

>>765
vみたいに声以外も中の人がいるやつに言うよりは二次元で言った方がマシよなぁ
そう言われたい人もいるかもしれんが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
垢版 |
2022/09/03(土) 16:15:06.23ID:4jpSsiHZ0
お互いにスルースキルのないキッズ
2022/09/03(土) 16:16:44.85ID:G21CFQ7k0
彰人→ギャル
彰人司→ママ
冬弥司→幼女
類→エッチなお姉さん
女に例えるのが好きなんだろう
2022/09/03(土) 16:21:37.20ID:/Bjt9JKY0
キモイけど腐だと一発でわかるのは有難いかもしれない
2022/09/03(土) 16:23:33.64ID:Apzf8b7e0
そんなに男を女扱いしてまで推したいなら最初から女推せばいいと思うんだが
なんでそこまでして男に拘るんだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-oHmr)
垢版 |
2022/09/03(土) 16:27:55.19ID:4EOuf0Qmp
男のギャル扱いとギャル男の違いあんの
2022/09/03(土) 16:30:56.26ID:P1Uq5r8X0
>>772
自分も男でもギャルだと思ってたわ
2022/09/03(土) 16:31:14.60ID:/Bjt9JKY0
チャラ男じゃね?
2022/09/03(土) 16:31:32.66ID:kRkYbkRh0
確か人間は基本女に欲情するようになってるって🙄
2022/09/03(土) 16:34:06.47ID:N6nfaZ820
ギャルは別に男としても通じるだろうな
2022/09/03(土) 16:34:30.62ID:7xjeRUxu0
別にプロセカだけでなく2次元全体3次元でもオタク女によくある表現だよ
女扱いしてるわけでもないから腐とは限らん
2022/09/03(土) 16:37:46.08ID:G21CFQ7k0
チャラ男は聞くけどギャル男って聞かないなと思ったら昔の言葉なのな
若い女って意味で語源はガールみたいだけどギャル=男の奴らもいるのか
2022/09/03(土) 16:43:51.43ID:AN9ETS5B0
可愛いはまだしも実在の人物に幼女はただのセクハラだろこわすぎ
2022/09/03(土) 17:01:32.31ID:WdkEpOE+0
今月末絵名限定は無くて正月にフェスなん来るの?
2022/09/03(土) 17:03:31.71ID:pZ4PJoROM
>>743
いるにはいるでしょ
2022/09/03(土) 17:12:58.20ID:54vagZzra
フェス限なーんってライフ依存?
2022/09/03(土) 17:13:58.24ID:32zlbzpK0
イベ1位また回しらしいけど志歩回しに愛されすぎだろ
2022/09/03(土) 17:26:33.63ID:4IjlqMld0
回しとかさっさと対策すればいいのに
上位ランカーの重課金萎えさせたら終わりでしょ
2022/09/03(土) 17:26:41.85ID:54vagZzra
何でなーんは次フェスって風潮できたん?
2022/09/03(土) 17:27:00.64ID:DxMejR7kr
回し常駐すると目に見えてランカー減るからなんとかせぇ
2022/09/03(土) 17:27:29.88ID:b9mlD6wQa
日野森回しに愛されてて草
2022/09/03(土) 17:33:56.90ID:h577ayYT0
どっから回しとか分かるんだと思ったら2位が告発してんのか
2022/09/03(土) 17:38:31.48ID:n20I780J0
さっさと海外ブロックしとけよ
2022/09/03(土) 17:39:42.84ID:WdkEpOE+0
正月カラフェスでフェス限なーん確定風潮出来てて、正月にフェス限なーん来なかったら大炎上するだろ
2022/09/03(土) 17:39:57.76ID:Apzf8b7e0
2位の奴アンハモの時も回し被害食らってんのかほんと早く回し対策しろよ
2022/09/03(土) 17:41:43.26ID:N6nfaZ820
むしろアニバにバチャからの正月ビビって考えてる人のが多いだろ
2022/09/03(土) 17:42:39.62ID:DIZ2l900a
マジレス奴
2022/09/03(土) 17:44:10.45ID:oZ6l9hWFM
1位も2位も今のとこ似たようなグラフに見えるけど
2022/09/03(土) 17:45:36.79ID:4PSeuGVe0
正月フェス限絵名なんて言ってるやつTCmrしかいねえんだからスルーしろ
2022/09/03(土) 17:50:49.56ID:5NqoIVJRa
本スレでも暴れてたキチゲェ和歌山だろこいつ
前は奏限定とか言ってた奴
2022/09/03(土) 18:07:57.16ID:RLb+D9DAd
2位親フラとかいってたからこどおじなのかなんか草
2022/09/03(土) 18:14:58.60ID:8A9PI1pb0
回しでも色ランしてる時点で超重課金者確定だから運営はどう対応するのかね
2022/09/03(土) 18:16:32.92ID:/IYipMrza
運営回しに関してはずっと静観してるし今更変わらなさそう
2022/09/03(土) 18:19:13.16ID:oZcSBz+n0
回しの告発ツイートで見たが他人のキャラランやAPした曲まで見れるサイトなんてあったんだな
2022/09/03(土) 18:22:37.10ID:I+VYsQxKa
一位回し疑惑の人が反論してるけど内容がキモすぎて草
2022/09/03(土) 18:24:37.87ID:B807sh2Pd
あれ反論というか只の煽りじゃね反論になってねえわ
2022/09/03(土) 18:25:58.43ID:8NRZtxgxa
正直基本はレオモモでしかない辺りようはできる限り楽して色ラン取りたいのかと感じるけど実際どうなんだろ
2022/09/03(土) 18:43:05.20ID:X0pKWp3G0
色まで行ったらもはやユニットとか関係なくね誰バナーでもキツいだろ
2022/09/03(土) 18:52:40.66ID:32zlbzpK0
絶望にも回しいたし関係ないだろ
2022/09/03(土) 18:53:42.41ID:IAygqqT8M
一桁順位目指すならどのユニでも金額の差なんて誤差みたいなもんだろ🙄
2022/09/03(土) 19:06:52.33ID:8NRZtxgxa
まあ色になったら関係ないか
2022/09/03(土) 19:11:53.36ID:8A9PI1pb0
色 TOP10 屋上最強🥺
瑞希箱 リボン 325000827
彰人箱 TPOU 265001027
愛莉箱 青空 241105319
志歩箱 あの空 239393939
類混合 応援団 239062487
咲希箱 seek 235000009
冬弥箱 same 215251112
 司箱 光ステ 215091725
 類箱 リバドリ 214000624
寧々箱 アイランド 212000720
2022/09/03(土) 19:21:13.01ID:VFeeiwXe0
誰も触れんけど3dmvリークなくなったの地味にショックやわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-y8+Y)
垢版 |
2022/09/03(土) 19:39:02.24ID:IBFCiGHCa
TikTokの愚痴垢みたいなやつ囲い作って馴れ合いしてるのキモすぎて草
2022/09/03(土) 19:43:33.26ID:S+05ToqW0
tiktokで言えばいいんじゃね
2022/09/03(土) 19:54:17.90ID:P1Uq5r8X0
一歌奏、愛莉彰人、彰人司、こはねえむのキズナ早く実装してほしいわ
2022/09/03(土) 20:00:00.86ID:Ga40RT9td
キズナ追加は今月もなかったな
いい加減間開けすぎてるわ
2022/09/03(土) 20:16:59.59ID:Q1zmnOiBa
キズナ追加見るたびにきょうだいの雑さ笑う
お気に入りだろうにどうして…🥺
2022/09/03(土) 20:28:57.02ID:KckbPasx0
>>745
ちんぽのほうがまんより美味しいぞ?
2022/09/03(土) 20:29:21.87ID:KckbPasx0
>>746
司の腋臭のほうが臭いぞ
2022/09/03(土) 20:29:59.13ID:KckbPasx0
>>749
お前も幼女でシコってるのきもいけどな
2022/09/03(土) 20:30:14.27ID:KckbPasx0
>>751
まんよりちんぽだよね
2022/09/03(土) 20:30:51.71ID:KckbPasx0
>>752
皆無??
穴めっちゃ毛薄そうだけどな
2022/09/03(土) 20:31:10.26ID:KckbPasx0
>>753
こりゃ老害ね
2022/09/03(土) 20:32:17.46ID:KckbPasx0
>>754
ほんとそれ
岡山もおっpくらいしかしらんわ
https://i.imgur.com/ei18k7q.png
2022/09/03(土) 20:32:51.41ID:KckbPasx0
>>756
嫉妬してるんじゃないの?
2022/09/03(土) 20:34:20.52ID:KckbPasx0
>>758
それな
なんなら弟が風呂入ってる間にパンツの臭い嗅いでみたとか弟のゴミ箱のティッシュの臭い嗅いでみたとか岡山ならするわ
2022/09/03(土) 20:35:30.33ID:KckbPasx0
>>764
岡山からしたらどっちもきもいけどね
一々幼女呼びしたくらいで反論するなって感じ
2022/09/03(土) 20:36:13.64ID:KckbPasx0
>>766
司のたまたまの臭い嗅ぎたすぎるわね
2022/09/03(土) 20:36:14.72ID:g+AYPLVo0
ランク46
司一歌:託し託され
司穂波:絶大な包容力
司志歩:夢を追い続ける者
司冬弥:お前が笑ってくれたから

司咲希:ひな祭り
なんでや
2022/09/03(土) 20:36:36.98ID:KckbPasx0
>>768
ほんとそれ
別に侮辱してるわけじゃないんだからね
2022/09/03(土) 20:37:09.84ID:KckbPasx0
>>769
男のほうが美味しいのにね
2022/09/03(土) 20:37:56.98ID:KckbPasx0
>>771
あんたなんにも分かってないのね
お前らまんがついてるからクソニしたいっておもうの?
2022/09/03(土) 20:38:30.59ID:KckbPasx0
>>774
ちんぽ臭そうでええよな
2022/09/03(土) 20:38:45.69ID:KckbPasx0
>>775
岡山は男に欲情してるぞ
2022/09/03(土) 20:39:20.31ID:KckbPasx0
>>778
岡山は20だけどどっちも聞くけどねぇ
2022/09/03(土) 20:39:48.34ID:KckbPasx0
>>779
いや男は実際の幼女に手を出しまくってるやんか
2022/09/03(土) 20:40:35.99ID:KckbPasx0
>>796
岡山と和歌山似てるし害がおおいのかね?
2022/09/03(土) 20:41:05.26ID:KckbPasx0
>>797
こどおじくっさ
絶対にちんぽあいしゃさんじゃん
2022/09/03(土) 20:41:50.20ID:KckbPasx0
>>809
結局ボカロ版はあるのかね?
2022/09/03(土) 20:58:42.76ID:N6nfaZ820
ゆうて司とのやつも一歌と冬弥とのやつ以外は完全に雰囲気でつけましたって感じじゃないか
まあきょうだいはその雰囲気でつけましたですら無いからヤバいんだけど
2022/09/03(土) 21:00:20.11ID:fAco2fGBd
きょうだい以外の越境キズナエモいの多いからこの辺の称号名にシナリオライターは絡んでないのかな
2022/09/03(土) 21:15:17.55ID:CmUY2ACbp
正直司と志歩が夢を追う部分が似てるみたいに雰囲気でキズナつけられるなら杏と冬弥ももうちょっと頑張れよとは思う
まあ見つけられなかったのも杏と冬弥の関わりなら分かるが
きょうだいは雑過ぎる
2022/09/03(土) 21:18:35.35ID:3rf32hDaa
司志歩が夢を追う部分が共通点だと思ったように冬弥杏もパパは音楽家なのが共通点たと思ったんだよなあ😭
2022/09/03(土) 21:19:12.08ID:UD7858f40
司と志歩みたいに杏と冬弥の共通点を探した結果が青髪と親が音楽家なんだぞ
2022/09/03(土) 21:21:39.20ID:Wxjza3DoM
つーか夢を追い続ける者って半分ぐらいのキャラ当て嵌まりそうだな
2022/09/03(土) 21:26:32.08ID:kCBqOYOZ0
次の混合表でも穂波予想多いのなんで?
2022/09/03(土) 21:31:06.81ID:HOn9Yt9Br
よくわからんポエム綴られるより実際にイベントやメインシナリオにあったセリフや名称の方がええやろ
兄弟はひな祭り夏祭り月兎に金落として走った奴がイベント称号と揃いで並べられるよう作ってあると思うわ
どっちかというとまともな施策なのにやけに兄弟称号がイベントに因んだる事に納得いってない奴おるよな
2022/09/03(土) 21:33:20.09ID:3rf32hDaa
イベントに金使ったやつは当然イベント称号使うからきょうだい46は別系統でもいいと思うけどね
2022/09/03(土) 21:35:09.05ID:Wxjza3DoM
>>844
単にひな祭り夏祭りってだけじゃなくてあの日のとか思い出のとかつければそれっぽくて良かったのにって前にここで言われていたから
イベントにちなんだ称号名だから嫌ってわけじゃないんじゃね
2022/09/03(土) 21:36:40.99ID:UD7858f40
イベントに因んでることは良いと思うけど他のイベとも被りそうな季節行事名そのままなことはクソ手抜きだなと思います
2022/09/03(土) 21:38:38.96ID:g+AYPLVo0
「天馬さんちのひな祭り」と「ひな祭り」並べて一体何が面白いのか😅
2022/09/03(土) 21:42:20.39ID:1OG7xfU8p
イベントに因むのはともかくあれだけとかそりゃ違和感あるよな
後どうやってもイベント称号かキズナの名前が見えないまたは見え辛くなるのに並べるとかあるもんなのか?
キャラ称号と並べる奴でも微妙そうだが
2022/09/03(土) 21:44:10.79ID:HOn9Yt9Br
>>846
よくわからんこだわりだな…
あの日のダンスホール的なエモを求めてるのか
2022/09/03(土) 21:44:57.31ID:9uMUnASj0
ユニ内ときょうだいのキズナ名適当なの多すぎたから越境キズナは凝ってて良いの多いよな
フォレスタンベアーとか
2022/09/03(土) 21:45:01.79ID:fF12n0350
大枠にイベント置いてサブに絆置けば問題ないな
走ってないなら文句言うな糞乞食
2022/09/03(土) 21:45:08.91ID:EFxxg1gc0
スト内エモ台詞やらならまだしもそのまんまだしな
今後ひな祭りや夏祭りイベ開催する毎に称号薄まってくのちょっと草だわ
2022/09/03(土) 21:46:44.66ID:BHz1JOYM0
並べるために作られたなら「泥だらけの雛人形」「うさぎさん団子」「あぁいうのやってみたら?」みたいにしない?
ひな祭りひな祭り夏祭り夏祭りって同じフレーズ誰が並べんだよ
月うさぎはともかくひな祭り夏祭り二度とやらないつもりなのか
2022/09/03(土) 21:47:17.08ID:fkAiKzz70
同ユニですら無理やり見つけた共通点って称号名つけない方が良かったな
2022/09/03(土) 21:47:35.97ID:N6nfaZ820
ひな祭りは正直衣装のネタが無いからやらなさそうだけど夏祭りは普通にありそう
2022/09/03(土) 21:48:08.57ID:UD7858f40
日野森さんちのひな祭りと東雲さんちのひな祭りやって56称号にひな祭り追加しよう
天馬さんちの夏祭りと月うさぎもな
2022/09/03(土) 21:49:23.49ID:HOn9Yt9Br
端午の節句がないのは男女差別だよな?
2022/09/03(土) 21:51:11.38ID:1OG7xfU8p
正直月うさぎも姉妹キズナよりイベ名の方が凝ってそうだから使うならイベ名だろうなと思う
2022/09/03(土) 21:52:12.65ID:fF12n0350
GWにショタカード出して限定兜と甲冑衣装するか😁
ピッコマ超え確実
2022/09/03(土) 22:00:33.92ID:ddbUAlsUa
端午イベってなると兜で武士衣装か
ガチガチの鎧じゃなくても袴と刀でそれっぽさ出るしジュンブラホワイトデーなんかより全然モチーフ的にはいいんじゃないか
この際だから男共に端午イベ渡してジュンブラは女統一で行こう
2022/09/03(土) 22:05:56.72ID:UD7858f40
青柳さんちの鯉のぼりでチョンマゲでも実装するか
2022/09/03(土) 22:13:12.65ID:g+AYPLVo0
プレパス忍者もあるしお江戸ごっこできるな
2022/09/03(土) 22:14:51.07ID:HOn9Yt9Br
対魔忍ろくな衣装になる気がしないわ
なんやねん忍者って
2022/09/03(土) 22:17:04.71ID:Fr0kfUpT0
チャイナはいーあるがあるけど和服は合う楽曲がないのがなあ
2022/09/03(土) 22:20:10.82ID:mnKzBCehp
忍者はそもそも合わせたいような3DMVがないんじゃないのか?となる
2022/09/03(土) 22:22:20.53ID:TsbdWPtha
これから追加するんだよなあ😎
2022/09/03(土) 22:23:35.60ID:Apzf8b7e0
クノイチでも恋がしたいを実装する時が来たか
2022/09/03(土) 22:23:46.68ID:OJuPdN4FM
>>865
神のまにまにじゃダメなのか
2022/09/03(土) 22:25:00.56ID:mnKzBCehp
まあ追加は出来るんだろうが
2022/09/03(土) 22:25:46.85ID:Fr0kfUpT0
>>869
普通の和服ならいいけど上で出てたみたいな刀下げてたり今度の忍者みたいなのは合わなくないか?
2022/09/03(土) 22:25:56.55ID:UD7858f40
Japanese Ninja No.1入れるか
2022/09/03(土) 22:26:39.78ID:pI5NGi6z0
キズナとかブルーヘアに比べたらどれも優良だぞ
2022/09/03(土) 22:26:57.85ID:g+AYPLVo0
ダンシングサムライだろ
2022/09/03(土) 22:29:31.33ID:OJuPdN4FM
>>871
和服って括ってたからまにまに追加されてること忘れてんのかと思ったわ
まぁ忍者は合わないだろうな
つっても海賊だのスポーツだのどこで使うんだって衣装は割と多いから今更な気もするが
2022/09/03(土) 22:32:44.35ID:Fr0kfUpT0
>>875
確かに和服だけだとそう見えるなごめん
ニーゴビビレオニは想像できないけどダショモモのステージ系はカバーで色んなジャンルやってほしいね
ダショはだいぶやってるほうだけど
2022/09/03(土) 22:35:01.57ID:8i8Tj3kw0
ブルーヘアのキャラは他にも居るしパパは音楽家も日野森父と奏父が居るし適当すぎるよな
2022/09/03(土) 22:36:11.89ID:BHz1JOYM0
杏と冬弥になんて称号つければ良いのか分からんのが悲しい
個人的にこの2人のやりとりで1番記憶に残ってるのは背が高いと吊り革に頭ぶつけるってエリア会話なんだが他に何話してたんだっけ
パプリカ切れたぞとか?
2022/09/03(土) 22:38:47.88ID:qJ6wF8yT0
ビビバスのキズナはどれも酷いだろ
相棒ですら虚無だぞ
2022/09/03(土) 22:40:05.62ID:g+AYPLVo0
月3回のストーリーイベント一年以上やってきたにも関わらずまともなユニ内キズナも捻り出せないのは本当に意味がわからない
2022/09/03(土) 22:40:19.14ID:UD7858f40
スペシャル特訓と言うと特別特別訓練になるぞの会話は好き
逆に言うとそれしか覚えてない
2022/09/03(土) 22:41:24.43ID:KckbPasx0
>>872
そんなにえちえちな歌詞じゃないしね!!
2022/09/03(土) 22:45:07.02ID:P1OL0oFhM
チアフルのチーム名だと杏はチームブラックで冬弥はチームブルーなのに
この2人のキズナでつける名前がないから杏をブルーヘア扱いにしてるところが一番笑える
2022/09/03(土) 22:49:05.91ID:n9zhyhyf0
全ユニット内で一番絡みの薄い2人ってやっぱ杏と冬弥になるのかね?
2022/09/03(土) 22:51:52.39ID:9uMUnASj0
杏と冬弥はよくあるだろ
こはねと冬弥はマジで思い浮かばん
普段二人で何話すんだあいつら
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
垢版 |
2022/09/03(土) 23:01:42.17ID:4jpSsiHZ0
彰人と杏の勉強についての話とか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
垢版 |
2022/09/03(土) 23:09:06.77ID:jUfjl+c40
>>879
まぁビビホモが一番マシな気はするしやっぱ運営がビビホモありがとうしてるんだよな
2022/09/03(土) 23:39:34.70ID:KckbPasx0
>>885
そりゃパパ活の話だろ
とうやも実は父親が糞で病んでるからパパ活してるこはねが羨ましいんだよ
2022/09/03(土) 23:40:12.66ID:o1Edj7baa
ホモの46いつみてもおまけの中身が知りたくてーー。と語感一緒だなあと思う
2022/09/03(土) 23:40:20.51ID:KckbPasx0
>>886
いやヤりまくってる話やろ
2022/09/03(土) 23:45:35.05ID:N6nfaZ820
早くアニバのメンツ出ないかな
後混合とビビ箱のレアリティ
2022/09/03(土) 23:59:35.50ID:mPKloP2Ia
混合奏星4でアニバリーダー混合の可能性消える?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-EtRv)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:53:32.66ID:yvqgCrrU0
まだ混合のガチャメン出てないから可能性がないわけじゃないけど21枚になるし次の箱イベハブらないと1人だけ枚数おかしくなるな
早くアニバか混合知りたいわ報酬欲しいえむと恒常1イベ間隔奏どっちがガチャでも文句出そうだな
2022/09/04(日) 01:00:24.68ID:E6C4De7s0
次の枚数過多組混合見る限り運営総枚数なんか考えてなさそうだからアニバ奏あるんじゃね?まあアニバは雫バナーだからリーダー組関係ないが😎
2022/09/04(日) 01:05:41.04ID:vhqqhbR/0
21枚で5枚差つく奏アニバの可能性あると思うのなんて奏推しぐらいだろ
2022/09/04(日) 01:08:19.56ID:QHLor8mX0
7枚と4枚で実に1.8倍の差を付けた前科があるんだからまだまだ許容範囲だろ
あと5枚先行までは許される
文句があるならプロ天に言え
2022/09/04(日) 01:13:49.47ID:pOmSnf+40
21枚になったらプロ奏の時代になるのか??😭😭😭
昔は奏も少ない方扱いされてのにな😭
2022/09/04(日) 01:29:41.37ID:+9hM0eGKM
まぁ奏が単独枚数最少だったのはノクターンで冬弥以外のビビが5枚目貰ってから奏がペイルカラーで5枚目貰うまでの2イベだけだがな
そのあとはフェス限ハニバで一気に増やしてアニバ旋律スポジョイで定期的にしっかり貰ってるから
少ない方だったことほぼねえぞ
2022/09/04(日) 01:35:44.10ID:iWmC1iI/M
スキル最強期間長くても立体化でもアナボフルMVでも日清コラボでも荒れないキャラが枚数多い程度で荒れないだろ
奏側が他より少なかったり遅いと荒れるだけ
2022/09/04(日) 02:58:32.73ID:uqYWxKek0
いつのまにか月光サラマンダー復活してた😎
2022/09/04(日) 03:03:15.91ID:uqYWxKek0
次スレどっちに立てりゃいいの?🤔
本スレは戻ったっぽいが
2022/09/04(日) 03:12:01.59ID:sDMmaJ+s0
一々荒らしくるたび移動するのもうめんどいから正式にこっちで良いと思う
本スレと両方スマホゲーム板にあるのも正直紛らわしいだろうし無法はこっちで住み分けする良い機会じゃね
2022/09/04(日) 03:17:15.81ID:uqYWxKek0
取り敢えずこっちに立てといたぞ😎

【プロセカ】無法地帯スレ 449曲目【SEGA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662228898/
2022/09/04(日) 03:36:57.79ID:T3k8Y956a
向こうジパング規制されてるらしいしこっち固定でもいいかもな
2022/09/04(日) 04:01:12.73ID:85t/7qQw0
無能
2022/09/04(日) 04:09:58.19ID:t1Qk/CuW0
岡山は戻ったほうが便利なんだが
2022/09/04(日) 04:33:49.47ID:AFaygAXM0
あ〜〜志歩ぴょん〜〜
2022/09/04(日) 05:35:02.91ID:QHLor8mX0
踏んだ奴が好きに立てろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-b7xd)
垢版 |
2022/09/04(日) 06:30:37.06ID:+ILRb0eJa
次ほなみ?
2022/09/04(日) 08:06:00.53ID:GIqBqoDSM
規制くらい浪人買えばいいだろ
県名出ないのめんどくさいから次戻っていい
2022/09/04(日) 08:26:54.73ID:fWRvhpH80
dat落ちの速ささえ無けりゃここで良いんだけどな
地味に面倒くさいんだよアレ
2022/09/04(日) 08:56:24.99ID:HWEcXIAYM
>>910
5ちゃんねるの有料サービス買わせるために管理人が掲示板荒らしてるみたいな噂聞いたわ
2022/09/04(日) 09:44:02.04ID:t1Qk/CuW0
>>908
マジで?
なら岡山次踏んだら戻るね
2022/09/04(日) 09:44:27.10ID:t1Qk/CuW0
>>910
それな
岡山が踏んで戻してみせる!!
2022/09/04(日) 09:44:58.66ID:t1Qk/CuW0
>>912
最低ね!!
誰も買わないのに
2022/09/04(日) 09:47:28.77ID:t1Qk/CuW0
プロセカchのこの記事めっちゃ民度悪いね
岡山は男装は喜ぶやつ多いんだし女装もええやろって言ったらそれでマイナスだしイミフ
逆に短パンですらいやってコメにはプラスだしほんま糞だな
ここのやつらのほうがみんどいいわ
https://pjsekai-ch.com/2022/09/03/post-65649/#comment-232919
2022/09/04(日) 09:54:54.33ID:E6C4De7s0
男装と違って女装は瑞希レンみたいな奴がするならまだしも他の男は体格とか顔つき的にキツいだろ 短パンもレン瑞希以外はキツいわ
2022/09/04(日) 09:57:53.86ID:LgahB/3t0
岡山にちゃんと構う奴久しぶりに見た
2022/09/04(日) 09:59:50.07ID:9cJspCBV0
女装みたい訳ではないが
女装は嫌だが男装は良い、男装はカッコいい系のやつがやったら似合うから良い、女装は似合わないからいや、とか言ってたな
ゲームだから言ってるんだろうけど
男女共用の衣装は見たい
2022/09/04(日) 11:07:57.56ID:65/Z/EKy0
もう過去のカラフェスは入手不可と考えた方が良いな
さよなら奏
2022/09/04(日) 11:09:15.37ID:t1Qk/CuW0
>>917
これが差別よな
あんスタしてるんだし別にええやろ
短パンですら嫌って男いたけどなんでプロセカやってるんだろう?
あんスタの女装みてみ
https://i.imgur.com/xUrgR4w.jpg
https://i.imgur.com/4EOWEzp.png
https://i.imgur.com/mrWosp9.jpg
2022/09/04(日) 11:10:39.48ID:t1Qk/CuW0
>>918
そうかな?
わりと構ってくれてるよ
てか普通に岡山も真面目な話はするしね
女装だめなのに男装はいいは完全に差別だし
てか男なのに男キャラに文句言わないでほしいね
2022/09/04(日) 11:11:36.64ID:t1Qk/CuW0
>>919
ほんとくずよね
短パンですら嫌ってやつはほんま糞
マジで害悪な豚だわ
2022/09/04(日) 11:33:48.26ID:65/Z/EKy0
フェス限奏は一生入手不可です
2022/09/04(日) 11:37:59.00ID:9cJspCBV0
フェス限も別のカラフェスで出てくると思ってたわ…マジで?
2022/09/04(日) 11:42:46.59ID:CIxDQ13P0
>>925
昨日からいる和歌山だろ相手すんな
過去フェスも出るよ闇鍋だけど
PU外狙うのはまあ現実的でないしフェス1周したくらいで天井に追加とか救済あればいいとは思う
全員天井追加ならフェス後半組も再入手チャンスが早いって多少恩恵あるし
2022/09/04(日) 11:43:08.75ID:PpA+tIPCa
0.01%が狙って引けるならいいけどね。
2022/09/04(日) 11:45:40.93ID:fWRvhpH80
実際に他のフェス限出た事あるけど今後はそれが出なくなるって事?
2022/09/04(日) 11:45:55.48ID:Y74tEoA5a
お隣みたいに数年後ぐらいのアニバから有償ガチャのおまけという名の本命のチケットで交換できるようにするんじゃない
2022/09/04(日) 11:47:35.64ID:Y74tEoA5a
その頭おかしい和歌山は変なことしか言わないから無視しとけ
すり抜けは普通にあるだろうし
2022/09/04(日) 11:50:32.54ID:fWRvhpH80
限定とフェス限は再来年あたりの売り上げ落ちてきた頃に交換チケ付パック販売しそうだな
2022/09/04(日) 12:04:30.46ID:bs6Qb9eBM
レオニの日常は去年のマジミラが一歌穂波だったから今年は咲希志歩か
2022/09/04(日) 12:04:46.09ID:qQkcuZk70
レオニの日常、マジミラverもあるのか
2022/09/04(日) 12:05:59.74ID:9cJspCBV0
そうなんか、ありがとう
狙って出なくても気持ちは上がるから嬉しいわ
自分も恒常は金入れてないがその頃にプロセカやってるかはわからんわ
2022/09/04(日) 12:07:07.59ID:LgahB/3t0
久しぶりに顔出した気がする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
垢版 |
2022/09/04(日) 12:08:28.50ID:sU3D1V3/0
月光もサラマンダーも再生数リセットされなかったか
良かったな
2022/09/04(日) 12:09:30.59ID:rh8Vby+6p
久しぶりにちゃんと顔のある日常見たな
やっぱ普通にこれでいいと思うんだがな
2022/09/04(日) 12:19:14.71ID:65/Z/EKy0
0.01%とか入手不可と一緒!
新参切り捨てゲーム、プロセカ!
2022/09/04(日) 12:44:21.16ID:85t/7qQw0
レオニの日常の顔出し久々に見たわ
2022/09/04(日) 12:51:10.25ID:kqqJ+pGea
すり抜けでフェス奏まふゆ来たぞ🤭
2022/09/04(日) 12:52:23.73ID:cgx/m6rRd
レオニは毎回顔だしてラジオと生放送は持ち回りにしてニーゴとダショの企画をなんかいい感じのにしたら最低限のバランスはとれると思うんだけどやらないんだろうな
2022/09/04(日) 12:52:26.51ID:meOfif2Hd
他のユニではこういう書き下ろしないのに優遇だなレオニ
2022/09/04(日) 12:53:24.71ID:TDYvNI00H
まず限定セレリスガチャしそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-kJmG)
垢版 |
2022/09/04(日) 12:59:37.49ID:J/7/BLml0
去年のアニバは恒常セレチケあったけど今年も同じかな
流石に2年目で限定セレチケは可能性薄いか
2022/09/04(日) 13:02:20.58ID:Y74tEoA5a
復刻ガチャやってるのにチケットでやるわけないだろ
2022/09/04(日) 13:04:01.39ID:Hh384aIi0
お隣みたいにいずれフェス限入のセレチケ出すやろ
2022/09/04(日) 13:04:29.14ID:9cJspCBV0
>>945フェス限のことじゃね?
2022/09/04(日) 13:10:00.87ID:Hh384aIi0
フェス限はまず判定ライフで天と地の差があるからそこテコ入れして欲しいわ
Great以下じゃなくてGood以下でも良いと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mLnE)
垢版 |
2022/09/04(日) 13:17:01.52ID:WTgK4zvNd
月光もサラマンダーも再生数リセットされなかったか
良かったな
2022/09/04(日) 13:17:20.81ID:uqYWxKek0
獲得手段がフェスのすり抜けしか無い今の状態でテコ入れからやったら荒れないんか?🤔
あの性能だったから引かなかったとかこの性能だったら回してたのにとか言いがかり凄そう

どちらにせよ
テコ入れする時は何かしらの救済措置と同時にやりそう(という願望)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mLnE)
垢版 |
2022/09/04(日) 13:17:28.07ID:WTgK4zvNd
ミスったわ、すまん
2022/09/04(日) 13:20:37.34ID:PpA+tIPCa
>>938
その0.01%でフェス奏引いたけどな(2枚目)
2022/09/04(日) 13:21:51.05ID:29XZIfF+a
セレクトもいいけどさ
ガチャもタイプ別とかユニット別とか今すぐとは言わんがいずれはやってほしい
韓国版だか台湾版だかはユニット別ガチャ既にあるんよなうらやましい
2022/09/04(日) 13:23:57.32ID:TDYvNI00H
ユニット別は去年アニバの衣装付きガチャが一応そうだった
今年もユニット専用衣装繰るのかな
2022/09/04(日) 13:28:40.64ID:Y74tEoA5a
去年はダショニーゴの衣装のダサさが天元突破してたな
2022/09/04(日) 13:33:14.14ID:DJD3tVN6d
ダサくて不評だったのに数ばっか多くて手間かかるから今年からしれっと消されそう
2022/09/04(日) 13:33:50.15ID:meOfif2Hd
https://pbs.twimg.com/media/FAMpXo-UcAkdCf5.png
人気ユニットはダサくしてナーフしないとだからね
2022/09/04(日) 13:36:25.95ID:vfFEnf8E0
レオニ以外全部ダサかっただろ
ニーゴはヘッドドレスがあるだけ羨ましい
2022/09/04(日) 13:37:42.46ID:meOfif2Hd
>>958
バチャは大当たりだろ
2022/09/04(日) 13:37:59.26ID:vhqqhbR/0
ニーゴは上だけ見たらまだイケるけど一番ヤバいドロワーズ部分をイメージ画像からカットしてんのが笑うわ
2022/09/04(日) 13:41:13.87ID:AFaygAXM0
2万も課金しちゃった😅
2022/09/04(日) 13:44:08.59ID:uqYWxKek0
自分センス無いから
ビビのサンバイザー酷使してるわ😎
2022/09/04(日) 13:52:24.02ID:9cJspCBV0
>>958
全部いいと思ったんだが?
2022/09/04(日) 14:02:23.33ID:9cJspCBVa
今年のユニット衣装付きガチャは衣装ダサくないといいな
あるか知らんが
2022/09/04(日) 14:05:46.68ID:+ywygNsgM
衣装ガチャやるなら今年は確定にして😡
結局全然衣装使ってない
2022/09/04(日) 14:10:28.16ID:2jF2IgjI0
ユニットガチャは専用衣装は無くして星4確定にするだけでものすごく回ると思うけど儲かってる内はやらないんだろうな
2022/09/04(日) 14:17:07.59ID:t1Qk/CuW0
なんか司おばが暴れてるね
https://i.imgur.com/zYsrLdz.png
https://i.imgur.com/veo1iCk.jpg
https://i.imgur.com/rsoRKaL.jpg
2022/09/04(日) 14:19:59.41ID:t1Qk/CuW0
てかVoicesの3DMVユーチューブに上がってるけどみんな知ってる?
ステってやつだよ
2022/09/04(日) 14:20:07.51ID:9cJspCBV0
>>967
投稿者も司推しっぽいな
2022/09/04(日) 14:20:43.36ID:t1Qk/CuW0
>>969
こりゃようわからんけど司おば同士のおせっせかね?
キモいわ
2022/09/04(日) 14:24:03.17ID:t1Qk/CuW0
3DMVの感想としては別にいつも変わらんし工夫も特にないかな
しいて言えば穂波が割と目立ってた気がする
2022/09/04(日) 14:43:13.76ID:9cJspCBV0
久しぶりに愚痴垢見てきたけど自分が言えることではないがスルースキル無さすぎないか?
晒される方も晒す方も中学生ぐらいだろ
2022/09/04(日) 14:48:25.51ID:t1Qk/CuW0
>>972
司おばは中学生だった?
2022/09/04(日) 14:51:20.37ID:Fa3wWKmxd
アニバユニット衣装本体はバチャとレオニ以外クソダサいけどアクセはわりと使い道あると思う
2022/09/04(日) 15:09:05.84ID:vhqqhbR/0
そもそも衣装つきガチャ廃止してるから今年やるとしても衣装のみ販売だろうな
衣装石販売になったら今度こそダショとか誰もかわなさそう
2022/09/04(日) 15:27:24.44ID:PpA+tIPCa
正月や1.5周年のような星4確定衣装付きガチャって廃止されたんだ。
2022/09/04(日) 15:36:31.13ID:uqYWxKek0
廃止ってどっかで言ってたん?🤔
2022/09/04(日) 15:46:37.66ID:9cJspCBV0
月うさぎはセーフだが夏祭りもひな祭りもイベントやらないのかね
今年はハロウィンっぽいの来るといいな
2022/09/04(日) 15:52:24.29ID:65/Z/EKy0
ハロウィンはニーゴのモノだけどビビバスやワンダショに盗まれないか心配
杏はウェディングドレス盗んだ前科あるし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
垢版 |
2022/09/04(日) 15:57:04.27ID:jIYVeYle0
979
こいつに絡んじゃいけないやつ?
2022/09/04(日) 16:04:15.93ID:t1Qk/CuW0
>>980
岡山が言うのもなんだけど別にいいと思うよ
2022/09/04(日) 16:04:48.00ID:t1Qk/CuW0
彰人>とうや>類>司なんて珍しいわね
https://i.imgur.com/HXIhFxr.png
https://i.imgur.com/UweaKoH.png
2022/09/04(日) 16:04:53.28ID:fWRvhpH80
そいつが最近暴れてる和歌山だっけか?
2022/09/04(日) 16:08:52.65ID:fWRvhpH80
有償で衣装販売のみだったハロウィンのやつが大爆死だったからガチャチケ付けるようになったんじゃなかったか
2022/09/04(日) 16:21:31.98ID:9cJspCBVa
ガチャチケ1周年からじゃなかったっけ
2022/09/04(日) 16:23:53.20ID:t1Qk/CuW0
>>983
次は戻って和歌山だって判明させたいね
2022/09/04(日) 16:31:01.39ID:meOfif2Hd
どれが当たりだよ
https://pbs.twimg.com/media/FaWGjIkVQAE_KeD.png
2022/09/04(日) 16:34:57.75ID:j7F3gwW10
値段設定強気すぎないか
2022/09/04(日) 16:35:47.42ID:Fa3wWKmxd
初期バチャのせいでニーゴとビビバスで倍近くBOX値段変わるのウケるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-zoYm)
垢版 |
2022/09/04(日) 16:38:57.21ID:sGussfh70
Voicesなんとも言えんな
穂波がドラム叩いたら画面揺れたりするのは良いと思うが結局レオニの3Dって感じ
あと久々のアップテンポ3Dだからかここぞとばかりに暇咲希出してきたな
2022/09/04(日) 16:39:30.66ID:sA6VkDdn0
>>987
コレはじめて見たときえぇってなったわ
たいして金出さないカプ厨が1万するBOX買うんか
2022/09/04(日) 16:43:52.07ID:xTVPS/6P0
ビビとか1番特定のところが特化型かつ人多いからレズホモ好きは発狂ものだろうな
2022/09/04(日) 16:49:33.44ID:t1Qk/CuW0
>>987
レオモモ以外はあたりだよ
2022/09/04(日) 16:49:58.41ID:t1Qk/CuW0
>>990
かっこよくて激しいねってだけだよね
2022/09/04(日) 16:53:49.39ID:qQkcuZk70
ギター叩き割ろう😎
あと教室のステージ使うなら椅子蹴り出そう😎
2022/09/04(日) 16:55:19.98ID:t1Qk/CuW0
買取の称号はこんな感じだわ
https://i.imgur.com/BAgl67Z.png
https://i.imgur.com/bt0kcWI.jpg
https://i.imgur.com/9nBb0Db.png
2022/09/04(日) 16:55:44.31ID:t1Qk/CuW0
>>995
そんなことしても伸びるとは思えんがね
2022/09/04(日) 17:11:23.96ID:2jF2IgjI0
この前キズナ称号の種類にキレてるビビ推し見かけたけどニーゴと比べるとたしかに可哀想だな
まあゲーム内だと150スキル2枚持ちだし有利だと思うが
2022/09/04(日) 17:24:44.42ID:vhqqhbR/0
値段見てなかったけどビビとニーゴ倍近いのはエグいな
キズナ買うような層にバチャ目当ての奴なんかおらんしまともに交換もつかないだろうに
2022/09/04(日) 17:26:02.97ID:rNfygBvlM
1000なら新ユニット「とうふ」実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 56分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況