!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑スレ立ての際は「!extend::vvvvv::」が3行以上になるようコピペをお願いします。
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/pj_sekai
◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ 447曲目【SEGA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661948939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【プロセカ】無法地帯スレ 448曲目【SEGA】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ベーイモ MMeb-Z45i)
2022/09/01(木) 23:29:26.01ID:IJea4PniM2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-6a7Y)
2022/09/01(木) 23:34:58.19ID:5nyaUeNTd たておつ
重複しとるっぽいがどうするよ
重複しとるっぽいがどうするよ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-OkCS)
2022/09/01(木) 23:35:17.85ID:Lfaga6Et0 ふたつ立ってるな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-JjaS)
2022/09/01(木) 23:36:13.78ID:YOwhH3hV0 どうするってこっちが早いんだからこっちで良いだろ
完走して持ってたらそっち先使えばいいよ
完走して持ってたらそっち先使えばいいよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
2022/09/01(木) 23:38:45.93ID:LVe9MH7p0 こっち?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-P4RU)
2022/09/01(木) 23:38:52.61ID:3BBP1xUOM またスクリプト湧いたのか🥲
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/01(木) 23:54:30.41ID:2bjM98ME0 また戻ってしまったね
岡山スマホアプリだとスレ立てなんか制限かかるからいやだ!!!
岡山スマホアプリだとスレ立てなんか制限かかるからいやだ!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-+deR)
2022/09/01(木) 23:56:55.58ID:KzwbfYhX0 岡山名前欄に岡山入れるの忘れてるぞ😎
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-6jW9)
2022/09/01(木) 23:59:46.13ID:lQlXyQLf0 😎😅🙄☺😳😁😰😤😍
アニバ関連のリークって去年はいつ頃だったんだろ
アニバ関連のリークって去年はいつ頃だったんだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112f-q9A2)
2022/09/02(金) 00:21:59.89ID:9amoFjCE0 9月の1週目から出始めてたような
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-Jew3)
2022/09/02(金) 00:24:16.80ID:7NFgfH6o0 去年の今頃ってリークガバガバだったしな
イベント始まったら次のイベントのイラスト出てたし
イベント始まったら次のイベントのイラスト出てたし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 00:24:31.01ID:nnInAqjs0 >>8
入れてもいいんだけどスレ立て出来にくくなるとかあるの?
入れてもいいんだけどスレ立て出来にくくなるとかあるの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ad-/a7j)
2022/09/02(金) 00:25:22.03ID:MjrNfGmo0 表の予想垢が穂波のエリア会話で出てきたもみじ狩りが次の混合イベだって言ってるけどどう思う?やっぱお絵描きが本命か?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-Co2P)
2022/09/02(金) 01:04:26.96ID:qjplHtGg0 無法も終わりか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 01:16:48.31ID:nnInAqjs0 >>14
ここがあるやろ!!
ここがあるやろ!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-Isz0)
2022/09/02(金) 01:23:36.71ID:sEVPHBwg0 ゲーセン終わってからポジティブに盛り上がるネタ何もなかったし無料人気も流石に落ちるか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-Y/Q6)
2022/09/02(金) 01:52:56.02ID:cb2KMTnLM またスクリプト来てたのか
鳥取化してるじゃん
鳥取化してるじゃん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-iTgd)
2022/09/02(金) 01:54:25.47ID:PPrqcZGB0 ダショちゃんがもう少し盛り上がれる内容ならなぁ
ゲーム内の関連情報ないキャラが大半とか本当さあ
ゲーム内の関連情報ないキャラが大半とか本当さあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-+deR)
2022/09/02(金) 02:09:40.57ID:LYM0Z03P0 まあ明らかにアニバに溜めてるって感じだししゃーない
このスレ的にはアニバメンツくれば大盛り上がりだろ
寧々ちゃんこいこい
このスレ的にはアニバメンツくれば大盛り上がりだろ
寧々ちゃんこいこい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 02:10:41.84ID:ZYFUeJD40 3Dもうちょい二人MVとソロMV欲しい
オリキャラで二人のやつ作ってボカロでソロのやつ作ってくれんか
というかボカロのソロ3DMVはそれぞれ一曲ずつくらいはあってもよくない?
オリキャラで二人のやつ作ってボカロでソロのやつ作ってくれんか
というかボカロのソロ3DMVはそれぞれ一曲ずつくらいはあってもよくない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df4-8EHu)
2022/09/02(金) 02:10:53.45ID:Ie5iIGnN0 1周年の溜め回だろうからまたでっかい発表あれば盛り上がるでしょ
もしあれば盛り上がりそうなのはハチがボカロ復帰して2周年曲書き下ろしとかフルアニメ化発表辺りだろうか
もしあれば盛り上がりそうなのはハチがボカロ復帰して2周年曲書き下ろしとかフルアニメ化発表辺りだろうか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112f-q9A2)
2022/09/02(金) 02:12:41.08ID:9amoFjCE0 今年はアニバ前生放送ないのかな?
去年って8月ダショちゃんで告知あったっけ
去年って8月ダショちゃんで告知あったっけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 06:28:41.21ID:nnInAqjs024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 07:33:33.73ID:HY8GO+Gl0 しょうゆマッチ爆速な上に体感めちゃくちゃ勝ってるんだけどとんこつはどうなん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 07:53:09.50ID:Zg2MufMr0 とんこつ全然マッチしないな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-u1U3)
2022/09/02(金) 07:59:35.33ID:RDxMJOQbp とんこつはマッチ遅めな上解散したりとんこつ同士もある
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 08:06:25.65ID:iFpux1qQ0 しょうゆもマッチしないから変わんないぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-CxGM)
2022/09/02(金) 08:08:16.85ID:CtVyNZNFH >>20
Mikuを先頭ミク位置固定にしないの意味わからん
Mikuを先頭ミク位置固定にしないの意味わからん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 08:16:35.83ID:EKAPlOGS0 アニバでチアフル消して新イベ形式来い
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 08:18:50.46ID:Zg2MufMr0 ソロはバチャそれぞれ1つ普通に欲しいな
オリ推しも普通に推し1人で踊らせられるから文句言わないだろ
あとMEIKO推し次はMEIKOカバーが全然ないって暴れてるから
なんか出してやれ
オリ推しも普通に推し1人で踊らせられるから文句言わないだろ
あとMEIKO推し次はMEIKOカバーが全然ないって暴れてるから
なんか出してやれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-f2QG)
2022/09/02(金) 08:25:28.78ID:XdDMN8mfa また暴れてるのかMEIKO推し
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 08:31:33.10ID:iFpux1qQ0 いらんぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 08:36:50.50ID:Qhve6gV6M34名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 08:37:08.55ID:Qhve6gV6M >>32
不人気レオモモのほうがいらないけどね
不人気レオモモのほうがいらないけどね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 08:37:47.47ID:Qhve6gV6M メイコ>一歌は確定だし
イラアドめっちゃ低い水着メイコ以下の一歌ほんま恥だわ
イラアドめっちゃ低い水着メイコ以下の一歌ほんま恥だわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 08:40:15.97ID:PXN2NREs0 ジターバグはカバー出来るとして他何もないレベルだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 08:43:05.52ID:Qhve6gV6M >>36
いやあるでしょ
バカなの?
てかそもそも謎にピアノとフロイラインをカバーにしなかったのが悪いんだし
てかなんでメイコが責められなきゃならないの?
不人気として立派な不遇を維持してるよ
ほんとオリキャラ推しは優雅でいいよね
不人気クソレオモモはやく不遇になれや
いやあるでしょ
バカなの?
てかそもそも謎にピアノとフロイラインをカバーにしなかったのが悪いんだし
てかなんでメイコが責められなきゃならないの?
不人気として立派な不遇を維持してるよ
ほんとオリキャラ推しは優雅でいいよね
不人気クソレオモモはやく不遇になれや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 08:45:10.65ID:PXN2NREs0 ていうか岡山はさっさと名前つけたら
NGにしたがってる奴がウジャウジャいるだろうよ
NGにしたがってる奴がウジャウジャいるだろうよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2278-Nvhi)
2022/09/02(金) 08:46:12.38ID:EswXCkmM0 正直今一番楽しみなのニーゴ過去改変からの💓みずえなてぇてぇ💓なんだよな
俺が一番好きだったペイルカラーのイベストが何処まで汚されるか楽しみで仕方ない
俺が一番好きだったペイルカラーのイベストが何処まで汚されるか楽しみで仕方ない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 08:47:21.16ID:OfxY2+BUM 岡山は早く名前入れろ
スレ立てには影響ねえから
スレ立てには影響ねえから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 08:50:16.37ID:Zg2MufMr0 岡山はMEIKO人気にしたいのか不人気にしたいのか分からんな🤔
そもそもカバーってミクとオリキャラが多いんだから文句言うならミクに言えばいいんでは?
そもそもカバーってミクとオリキャラが多いんだから文句言うならミクに言えばいいんでは?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 08:52:40.82ID:PXN2NREs0 MEIKOはそれこそflowerとかGUMIのやつをカバーするしかないだろうな
まあこれ自体もやってないことは🎨が悪い
比較的近い立場のルカもやってるわけだし
まあこれ自体もやってないことは🎨が悪い
比較的近い立場のルカもやってるわけだし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
2022/09/02(金) 08:59:21.86ID:YDG5weXY0 寧々あと星2が1枚あれば報酬は他と並ぶんだから早く配れ
アニバにいる予想でいくわ去年のリベンジで
アニバにいる予想でいくわ去年のリベンジで
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4d-JY1t)
2022/09/02(金) 09:04:23.00ID:+n6bZ0TMH バチャ全般に言えるけど調声師雇えよと思うわ
適当なベタ打ち混ぜられてもオリキャラ推しには雑音だしバチャ推しも喜ばないで誰も幸せにならんだろ
ビビにパワー系のMEIKOとか合うに決まってるのに活かさないの勿体ないわ
適当なベタ打ち混ぜられてもオリキャラ推しには雑音だしバチャ推しも喜ばないで誰も幸せにならんだろ
ビビにパワー系のMEIKOとか合うに決まってるのに活かさないの勿体ないわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-6Yq+)
2022/09/02(金) 09:06:42.83ID:vwBdhV0W0 ジパング表絵名報酬くるたびにガンガンあがってくのみると報酬3枚4枚組にさっさと渡せやとなるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
2022/09/02(金) 09:21:02.09ID:YDG5weXY0 最近はルカの調声かなり良くなってね?最近というかオダメ君の夜の印象だけど
てらてらも良かったしPが気まぐれで調整してくれる感じ?
てらてらも良かったしPが気まぐれで調整してくれる感じ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 10:44:42.35ID:XQQjjl6dp 寧々はアニバにいなくてもダショ箱報酬ほぼ星3司星2寧々だろうからアニバじゃなくてもいいんだよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 10:59:16.41ID:O3dT6Y4nM それだけじゃ到底枚数追いつかないから早く混合で報酬渡せって言われてるんだがな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 11:05:49.87ID:54j0U6wep 単に星2が1枚欲しいだけならアニバじゃなくてほぼ確定で貰える箱があるって話だからな
そもそも今月混合報酬でもあれば良かったのに何でこうなってるんだろうな
そもそも今月混合報酬でもあれば良かったのに何でこうなってるんだろうな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 11:09:03.31ID:HY8GO+Gl0 穂波奏絵名 なんで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Isz0)
2022/09/02(金) 11:30:42.94ID:Cv2yD9aBd フレーの再生数8万…
第二のニジストかこれ
第二のニジストかこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 211d-fJpa)
2022/09/02(金) 11:47:50.87ID:cbP4b31D0 ダショミクのねんどろ出すなら寧々ちゃんのねんどろ出せよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-e5NW)
2022/09/02(金) 11:52:15.80ID:2YwVLFfza ネネロボのねんどろはありそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
2022/09/02(金) 11:53:50.34ID:YDG5weXY0 星2が1枚あれば最底辺に追いつけるだけで箱で貰っても総枚数は少ないままだからできれば混合で報酬貰って欲しいんだわ…
アニバじゃなくて穂波バナーでも良かったんだけど絵名と交換しろ
アニバじゃなくて穂波バナーでも良かったんだけど絵名と交換しろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-m+QV)
2022/09/02(金) 12:03:53.15ID:I+P/5Ry00 単価の高いグッズはセカイの客層じゃ採算取れない以上グッスマは確実に売れる初音ミクしか出さんわな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Mvrk)
2022/09/02(金) 12:32:46.03ID:J7jElimXa やっぱ寧々は応援団で報酬もらうべきだった
散々言われてるけども
散々言われてるけども
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 12:35:59.17ID:obiWMO5LM 応援団の報酬が寧々ならみのり杏司えむKAITOに報酬枚数並べるし
絵名の報酬枚数も穂波志歩こはね冬弥奏と並んだままだったし次の混合で絵名星4が増えてもまだ問題なかったんだよな
穂波と奏の総枚数はどうにもできないが
絵名の報酬枚数も穂波志歩こはね冬弥奏と並んだままだったし次の混合で絵名星4が増えてもまだ問題なかったんだよな
穂波と奏の総枚数はどうにもできないが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 12:41:44.33ID:M+Nn4o70p >>54
一応箱の時点で追いつくしここで貰えるなら10月以降の混合で貰えばいいよなとなるからアニバじゃなくてもいいんだよなってなったんだよな
まあアニバにいて箱にいてそれ以降の混合にもいる可能性あるが
つうか寧々は今月貰えばよかったしその前に応援団で渡せば良かったしそもそも光ステの時点でミクと星4報酬交換すれば…みたいに渡せる機会あった気がするんだよな
一応箱の時点で追いつくしここで貰えるなら10月以降の混合で貰えばいいよなとなるからアニバじゃなくてもいいんだよなってなったんだよな
まあアニバにいて箱にいてそれ以降の混合にもいる可能性あるが
つうか寧々は今月貰えばよかったしその前に応援団で渡せば良かったしそもそも光ステの時点でミクと星4報酬交換すれば…みたいに渡せる機会あった気がするんだよな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-JVFl)
2022/09/02(金) 12:41:47.56ID:RQ+aTHc0d 絵名応援団で報酬もらったせいで次の混合
寧々と報酬4枚差で最多の上枚数も最多組になり
半年間で3回混合でるもハブなし
でいろんな所からヘイト集めそうなのがな
寧々と報酬4枚差で最多の上枚数も最多組になり
半年間で3回混合でるもハブなし
でいろんな所からヘイト集めそうなのがな
62岡山 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 12:53:18.16ID:Qhve6gV6M63岡山 (バッミングク MM96-6eE9)
2022/09/02(金) 12:53:57.20ID:Qhve6gV6M66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Isz0)
2022/09/02(金) 12:56:20.90ID:4lcLij3Xd オリキャラのねんどろいどは需要ありそうだけど一番手に誰出すかで一悶着ありそうだし無難にミクなんだろうな
一番手に一歌も無難だけど需要はなさそう
一番手に一歌も無難だけど需要はなさそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-kF6m)
2022/09/02(金) 12:59:53.86ID:IurXjP2wd voicesのMVまーだ時間かかりそうすか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-m+QV)
2022/09/02(金) 13:22:41.53ID:I+P/5Ry00 グッスマ側が充分利益出せるキャラだと判断しなければ出ない以上無難もクソもないわな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-u1U3)
2022/09/02(金) 13:27:20.52ID:usqrwkfd0 火消しだけで2万位以内てやばいな
マラソンより上がりやすいのか?それにしてもだいたいいつも3万〜5万の感覚だわ
マラソンより上がりやすいのか?それにしてもだいたいいつも3万〜5万の感覚だわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-0BxV)
2022/09/02(金) 13:40:04.18ID:HHayJPWkM いつものことだろ
チアフルは手動かつ毎日ライボ3回しっかり貰ってる人とオート勢でめちゃくちゃ差がつくからな
チアフルは手動かつ毎日ライボ3回しっかり貰ってる人とオート勢でめちゃくちゃ差がつくからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-QfuD)
2022/09/02(金) 13:45:52.31ID:E9haciKR0 フレーいい曲だけど一回消されてる上に
爽やかすぎてあんまり何回も聞きたいと思わないのかな
爽やかすぎてあんまり何回も聞きたいと思わないのかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-Rmi0)
2022/09/02(金) 13:54:19.09ID:2QshgSxe0 最初のクソ音質で聴いたっきりのやつ多そう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 14:19:58.94ID:Zg2MufMr0 夏休み終わったから当然だぞ😭
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-+deR)
2022/09/02(金) 14:37:19.12ID:MoyAvc4L0 そういや次の混合まだ誰がバナーすらわからんのか
まあ穂波だろうけどさ
まあ穂波だろうけどさ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 14:41:54.82ID:X+Pz4Gywa レンえむは報酬と見て良さそう
バナーはほぼ穂波だろうけどガチャに同ユニのオリキャラが2人いる時はそのユニがバナーしてるし絵名もワンチャン期待
絵名がバナーの方が楽しそうだし
バナーはほぼ穂波だろうけどガチャに同ユニのオリキャラが2人いる時はそのユニがバナーしてるし絵名もワンチャン期待
絵名がバナーの方が楽しそうだし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
2022/09/02(金) 14:49:19.12ID:z36ManBj0 弓道部混合予想で当然のように愛莉いるけど弓道部じゃなくて茶道部じゃなかったか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-HDAT)
2022/09/02(金) 15:20:06.45ID:VvJ1rR4P082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a4-fFoX)
2022/09/02(金) 15:25:01.39ID:eg2DXPxN0 てか実はビビホモ以上に毎回セットなんだよなそいつら
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
2022/09/02(金) 15:25:08.68ID:z36ManBj0 メンツだけなら9月末アニバでこはね司奏、10月末混合で雫まふゆ愛莉、11月末混合で彰人類と4週目の神高メンバー、12月末年末にみずえなフェスと4週目3人が安牌
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de8-+deR)
2022/09/02(金) 15:28:29.36ID:GNNBrTNo0 月末こはねはもうねえだろって
冬弥バナーだろうが星4連続になるのは確定みたいなもんだし
冬弥バナーだろうが星4連続になるのは確定みたいなもんだし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 15:28:44.60ID:3YIBpm98a 奏21枚目が安パイってマジ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 15:30:34.49ID:HY8GO+Gl0 みずえなフェスとか最後でええわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-7vjV)
2022/09/02(金) 15:32:05.80ID:z36ManBj0 枚数無視していつものセットで行くとこうなりかねないっていう
ただ法則色々崩れ始めてるのみるに最近の🎨だと可能性は無くもないのがな
ただ法則色々崩れ始めてるのみるに最近の🎨だと可能性は無くもないのがな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2278-Nvhi)
2022/09/02(金) 15:33:10.65ID:EswXCkmM0 最近の奏の扱い的に次の混合でも対して期待できないのが…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Isz0)
2022/09/02(金) 15:43:51.01ID:SPdkLIX/d 弓道部がどうこう言ってる奴なんて金落とさない雑魚だけだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-JVFl)
2022/09/02(金) 15:45:18.46ID:RQ+aTHc0d みずえなゴリ推しターンだとまふゆと共におまけになるだけで単体やかなえなのみだとそこまで雑でもなくねバースデーはしらん
どっちかっていうと心配なのは穂波の方だけどさすがに最近のバナーはバナーらしく扱ってるからたぶん大丈夫やろ
かなほなは気に入ってるだろうしな
どっちかっていうと心配なのは穂波の方だけどさすがに最近のバナーはバナーらしく扱ってるからたぶん大丈夫やろ
かなほなは気に入ってるだろうしな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 16:02:10.12ID:z3heh3xyp 穂波って自分のバナーは目立たないが奏関係の時は割と前には出てる気がするんだよな
それこそ箱でも出してくるレベルだし
まあ奏は他の選択肢が少ないから別にいいが
それこそ箱でも出してくるレベルだし
まあ奏は他の選択肢が少ないから別にいいが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 16:08:42.19ID:vE0co+CG0 良い加減類に屋上ダショ以外の友達つくってやれよとは思う
これだから寧々のアクセって言われるんだよ
これだから寧々のアクセって言われるんだよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Gsay)
2022/09/02(金) 16:34:01.83ID:nG3PvZAs0 友達言っても後輩か女しかいないしな
やっぱり新ユニ追加でもないと無理では
やっぱり新ユニ追加でもないと無理では
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 16:36:33.51ID:KE3G6joA0 女友達ええやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 16:40:23.26ID:HY8GO+Gl0 杏ちゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-Tjv9)
2022/09/02(金) 16:47:16.77ID:4/JHz2lv0 フレーのバチャ版MEIKOいるやん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-+deR)
2022/09/02(金) 17:02:52.83ID:HgPMXWuT0 ビビホモ×ダショ女解禁されたしそろそろ男キャラと女キャラ普通にガッツリ絡ませてええよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-y80L)
2022/09/02(金) 17:08:33.50ID:/DNNZUH70 冬寧々彰えむやったし類杏だな
99岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 17:10:27.62ID:nnInAqjs0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 17:12:50.79ID:EKAPlOGS0 彰人-一歌まふゆ 冬弥-雫絵名みのり
司-愛莉 類-遥奏
ここら辺の絡みは見たい
司-愛莉 類-遥奏
ここら辺の絡みは見たい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-Rmi0)
2022/09/02(金) 17:14:25.26ID:2QshgSxe0 ハニワのチャンネルで上がらないのか
第2の青色絵具になりそう
第2の青色絵具になりそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 17:14:29.51ID:Zg2MufMr0 志歩彰人とかも面白そうではあるな🤔
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ac-fFoX)
2022/09/02(金) 17:18:15.95ID:D3UzQRUQ0 誰と組ませても類の余り物感に草
やっぱ大人しく寧々ナイトに専念すべきだろこいつ
やっぱ大人しく寧々ナイトに専念すべきだろこいつ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 17:19:18.57ID:PXN2NREs0 彰人と一歌は前にやった通り歌の指導で終わりそう
類の余り物感悲しすぎて草
類の余り物感悲しすぎて草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0282-1wV4)
2022/09/02(金) 17:27:16.33ID:t4LU+Oj00 類とか奏とか寧々辺りは友達増えて魅力的になるタイプでもないと思うけどどうだろ🤔
とりあえず穂波と絵名の絡みは楽しみ🥰
ていうか穂波の絵を見たいなあ
とりあえず穂波と絵名の絡みは楽しみ🥰
ていうか穂波の絵を見たいなあ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-0BxV)
2022/09/02(金) 17:30:51.20ID:fhgNBp/JM 穂波の画伯絵のほうが受けてバズって曇る絵名はアリ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 17:35:53.09ID:KE3G6joA0 絶対的天才類と絶対機械を壊す雫のホコタテ対決に愛莉と司をギャラリーに添えて合コンすればいい
愛莉司も咲希での繋がりあるし絡み見たいな
愛莉司も咲希での繋がりあるし絡み見たいな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 17:36:18.15ID:vE0co+CG0 もう類は類司類寧々屋上しかないな
類えむアナボだが類の声えむ高音にかき消される予感しかしない
類えむアナボだが類の声えむ高音にかき消される予感しかしない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 17:36:43.24ID:GHIlDUkCp 類は杏と仲良くなったところで何か変わるかというと行動に変化一切なさそうな上に関わり方も一切変わらなさそうだな
後司と愛莉は一応バレンタインで多少絡んでなかったか?彰人と一歌と同じようにあれ以上はなさそうだが
新しい何か見るなら彰人みのり穂波で犬の話でもやりゃいいんだろうが
後司と愛莉は一応バレンタインで多少絡んでなかったか?彰人と一歌と同じようにあれ以上はなさそうだが
新しい何か見るなら彰人みのり穂波で犬の話でもやりゃいいんだろうが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-+A5z)
2022/09/02(金) 17:39:57.81ID:puxZImJ20 松丸今回のガチャ423連もしてんのかよw
もう志歩は松丸にかかってるな😎
もう志歩は松丸にかかってるな😎
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-YU1T)
2022/09/02(金) 17:39:57.94ID:MBpxOEBm0 ジュンブラやら体育祭やらでなんだかんだ類と杏絡んでるけどビビホモに比べたら仲良くないよな まぁそんなもんだろうが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 17:43:11.24ID:vE0co+CG0 話変わるが
ツイで初音ミク名前しか知らんって言ってるやついたから知名度の向上にはなってんじゃね?
ボカロは優遇していいとは思うがそれ言ってるやつがプロセカ入れてすらいなかったり無課金が多いから何言ってんだコイツ感がすごい
プロセカもボカロ無いとここまで人気にはならなかっただろうがボカロもプロセカで知ったキッズが多いからお互い感謝しような?
あと初音ミク優遇しても怒るやついないからバンバン優遇していいと思うぞ
ツイで初音ミク名前しか知らんって言ってるやついたから知名度の向上にはなってんじゃね?
ボカロは優遇していいとは思うがそれ言ってるやつがプロセカ入れてすらいなかったり無課金が多いから何言ってんだコイツ感がすごい
プロセカもボカロ無いとここまで人気にはならなかっただろうがボカロもプロセカで知ったキッズが多いからお互い感謝しような?
あと初音ミク優遇しても怒るやついないからバンバン優遇していいと思うぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-0BxV)
2022/09/02(金) 17:45:21.96ID:fhgNBp/JM 男女でべったり仲良くなったキャラいなくね
司レオニは所詮咲希の兄だし彰愛莉は猫被ったままだし
しいていえば同クラス冬寧々くらいか
司レオニは所詮咲希の兄だし彰愛莉は猫被ったままだし
しいていえば同クラス冬寧々くらいか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Y/Q6)
2022/09/02(金) 17:48:00.15ID:WuOCKVE5M 類杏がそこまで仲良くならないのって冬寧々彰えむと違って先輩後輩だからじゃね
とはいえ初期のサイストからイベント2回とまぁまぁ絡んでるのに掛け合いすら駄目だし類は女NGなのかもしれないが
とはいえ初期のサイストからイベント2回とまぁまぁ絡んでるのに掛け合いすら駄目だし類は女NGなのかもしれないが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 17:49:54.73ID:Tueb8XZla 1人知らん人がいたら知名度向上になってないってすごいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 17:50:03.66ID:KE3G6joA0 べったり仲良くとかは別にいいからそこそこ中身のある会話できる仲が増えればいいだけなのにな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 17:50:16.73ID:pQH+8qhMM >>113
彰人愛莉は猫被ってるんじゃなくて謙さん相手みたいな感じで丁寧に接してるだけじゃね
彰人愛莉は猫被ってるんじゃなくて謙さん相手みたいな感じで丁寧に接してるだけじゃね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
2022/09/02(金) 17:50:53.78ID:aNqpY/YZ0 相棒の姉冬弥絵名 妹がファンのアイドル司愛莉辺りは混合やりそうだけどな 彰人まふゆもサイストで二重人格やっとったからありそうだが類は想像つかん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-+A5z)
2022/09/02(金) 17:51:00.18ID:puxZImJ20 このスレのボカロ推し岡山が無課金で声だけデカイのが界隈の全てを物語ってる😪
デカいだけじゃなくボカロPやらなにやら誹謗中傷までするから終わっとる
まずは金落とせや
デカいだけじゃなくボカロPやらなにやら誹謗中傷までするから終わっとる
まずは金落とせや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0273-+deR)
2022/09/02(金) 17:52:56.37ID:TG/EbScH0 彰人が愛莉のこと凄い尊敬してる感じの関係すき
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 17:53:16.04ID:GHIlDUkCp というか冬弥と寧々は単に共通の趣味あって交流で変化があるだけでもあるしそうでもないところがしたところでってのがある気がするな
彰人とえむは共通点がきょうだいだからいつもの話やってたしな
彰人とえむは共通点がきょうだいだからいつもの話やってたしな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-JjaS)
2022/09/02(金) 17:55:46.22ID:QBX5aynd0 男とまったく絡んでないキャラ3傑ってまふゆ、奏、遥かね
こいつらは特に話作れそうにないな
こいつらは特に話作れそうにないな
126岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 17:57:11.29ID:nnInAqjs0127岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 17:58:05.72ID:nnInAqjs0128岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 17:58:51.67ID:nnInAqjs0 カイトの中の人めっちゃカイトおじなんだな
https://i.imgur.com/xBeklCQ.jpg
https://i.imgur.com/xBeklCQ.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-u3DA)
2022/09/02(金) 18:03:39.96ID:HdHltiNq0 >>128
かなりの青廃だからね
かなりの青廃だからね
131岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 18:05:27.89ID:nnInAqjs0 このカイトかわいいわね
https://i.imgur.com/pv2hDTD.jpg
https://i.imgur.com/pv2hDTD.jpg
132岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 18:07:20.34ID:nnInAqjs0133岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 18:08:42.20ID:nnInAqjs0 普通にミクもメイコと同じくらいブス声じゃねぇか
なんでこんなイガイガしてんだ
歌姫のレンキュンを見習ってほしいね
なんでこんなイガイガしてんだ
歌姫のレンキュンを見習ってほしいね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Lsk0)
2022/09/02(金) 18:18:31.93ID:6Q2LLHBHa 出だしはやっぱNT微妙だなーと思ったけどサビとか二人でハモる所は普通に綺麗に感じたな
まぁP調声で聴きたかった気持ちはある
まぁP調声で聴きたかった気持ちはある
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-y80L)
2022/09/02(金) 18:23:01.71ID:/DNNZUH70 まふゆは裏表の顔で工夫出来そうだが奏と遥は男と絡んでも普通すぎてつまんなそう
苦手意識ある奴とか共通の趣味ある同士とかなら楽しみ
苦手意識ある奴とか共通の趣味ある同士とかなら楽しみ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 18:28:27.32ID:tZO18QlDp 結局類が単に中身ある交流するなら機械苦手な雫と交流するのが1番な気がするな
まあ雫に関しては一度交流持った後は迷子設定使ってその後もエリア会話とかの交流増やせなくもなさそうだが雫迷子はやり過ぎると何で生きていけてるんだ?となったりもするから何とも言えないな
まあ雫に関しては一度交流持った後は迷子設定使ってその後もエリア会話とかの交流増やせなくもなさそうだが雫迷子はやり過ぎると何で生きていけてるんだ?となったりもするから何とも言えないな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 18:30:32.38ID:HY8GO+Gl0 雫はやり過ぎだと思ったのか段々機械オンチ治ってきてるよな
成長要素か?
成長要素か?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b7-+deR)
2022/09/02(金) 18:36:08.51ID:gjmPq2t+0 類だけ未だに男キャラで唯一同ユニット以外で女キャラとの掛け合いないの草生える
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 18:38:37.40ID:/IEzUGBpd ダショちゃんでちょっとだけやりとりあったけど類と遥は事故りそうな予感がする
完璧ストイックな遥ちゃんvs天才変人カッコいい類くんってぶつかったらどっちが勝つんだろ
完璧ストイックな遥ちゃんvs天才変人カッコいい類くんってぶつかったらどっちが勝つんだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Isz0)
2022/09/02(金) 18:39:01.18ID:SPdkLIX/d 誰かフレー再生してやれや
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-Rmi0)
2022/09/02(金) 18:41:34.46ID:2QshgSxe0 カップヌードルとポカリどこで差が付いたのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 18:42:16.63ID:rFmFKzgsa ライターのよいしょ次第だし誰と誰が絡むと楽しそうとかないな
フレーはハニワに期待しすぎてたなって
フレーはハニワに期待しすぎてたなって
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-Co2P)
2022/09/02(金) 18:42:48.34ID:qjplHtGg0 ハニワ様の書き下ろし貰っておいて既存曲プレイ動画に負けるレオニさぁ😅
144名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-0BxV)
2022/09/02(金) 18:44:29.88ID:fhgNBp/JM フレーみんな来てること気づいてないと思う
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 18:45:41.77ID:vE0co+CG0 ハニワ好きなやつそっちのゲームやるだろ
あれ恋愛系なんじゃねぇの?それ好きなやつが恋愛ゼロのプロセカやるか?ふつう
あれ恋愛系なんじゃねぇの?それ好きなやつが恋愛ゼロのプロセカやるか?ふつう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-w6Qw)
2022/09/02(金) 18:46:59.24ID:ltJYxVlsd フレーは曲自体薄味で手の施しようがない記録更新するやろ最低の
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Isz0)
2022/09/02(金) 18:59:23.89ID:SPdkLIX/d >>143
これは悲しいな
これは悲しいな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 18:59:27.39ID:vE0co+CG0 削除前に聞いたけど一回聞いたらもういいかな、
あれってプロセカに追加されるの?
あれってプロセカに追加されるの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Isz0)
2022/09/02(金) 19:00:50.93ID:SPdkLIX/d ハニワって大したことないんだなって思われちゃうよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-Rmi0)
2022/09/02(金) 19:02:06.12ID:2QshgSxe0 まあいずれ箱書き下ろしも来るだろう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 19:10:36.27ID:vE0co+CG0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ad-/a7j)
2022/09/02(金) 19:13:26.24ID:MjrNfGmo0 まふゆ奏辺りは姉繋がりで彰人に任せる事は出来そうだが遥はマジでどの男と絡めるんだ
男と絡まない遥と寧々以外の女と絡まない類で抱き合わせられないか?
男と絡まない遥と寧々以外の女と絡まない類で抱き合わせられないか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 19:16:56.06ID:PXN2NREs0 遥と類を会わせるならそれこそ杏だろうけどむしろ会わせたがらなさそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Isz0)
2022/09/02(金) 19:18:25.33ID:HARcfK/Ud 外様とコラボするときは人気ユニットに渡さないとブランド傷付けることになっちゃうよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 19:19:12.39ID:pQH+8qhMM 杏通すなら彰人冬弥の方が絡みやすそうだな
幼馴染設定生えたから雫通せば司でもいけるが司はその前に肝心の雫との絡みをもっとちゃんとしないとダメか
幼馴染設定生えたから雫通せば司でもいけるが司はその前に肝心の雫との絡みをもっとちゃんとしないとダメか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-F0OT)
2022/09/02(金) 19:21:12.95ID:IurXjP2wd 誰も言わんから俺がいうぞ
フレーってクソ曲だよ
フレーってクソ曲だよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 19:26:31.03ID:2s00/5DMr レオモモって一緒くたにしてたがもしかしてレオ>>モモくらい課金力に差あんのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-JVFl)
2022/09/02(金) 19:27:24.43ID:RQ+aTHc0d フレーサビの盛り上がらない平凡な曲な上に一歌の癖のなさもあいまってすごいつまらない曲だなと思うわ
ハニワ伸びてるやつは普通に受けるのわかるけどこれは伸びないだろ
ハニワ伸びてるやつは普通に受けるのわかるけどこれは伸びないだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 19:27:48.33ID:2s00/5DMr >>162
不等号逆だわ
不等号逆だわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-JjaS)
2022/09/02(金) 19:28:08.40ID:N5r/llLR0 ぶっちゃけあのレベルの曲出されたらどのユニットでも救いようがないだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 19:28:19.55ID:KE3G6joA0 類はモジャのステージの演出協力とかで自然に絡みに行けたりしないか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 19:29:22.83ID:2s00/5DMr ハニワは悪ノシリーズと同じで曲のストーリー性が刺さった人種に受けてるだけでオケとか曲単体のクオリティで言ったら一発屋みたいなもん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Isz0)
2022/09/02(金) 19:30:12.81ID:HARcfK/Ud >>152
だからといってプロセカ史上最底レベルの再生数になりそうなのはショックだよ
だからといってプロセカ史上最底レベルの再生数になりそうなのはショックだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 19:41:30.14ID:mYpUb2+Ua なら再生しろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
2022/09/02(金) 19:44:22.12ID:rx34rLKD0 過疎過疎や
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 19:49:25.95ID:EKAPlOGS0 バラードんほるのやめろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-fBeG)
2022/09/02(金) 19:51:35.02ID:bvW2eTjQ0 削除前にちらっと聞いたけどハァハァ言い出したところでブラウザバックした
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 19:57:23.33ID:EKAPlOGS0 ボーダー低過ぎて新規が100ランしてるじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 19:58:01.50ID:2s00/5DMr 来年は別ユニットに渡してやれ
ニーゴ以外はレオニより運動するしポカリ飲むやろ
ニーゴ以外はレオニより運動するしポカリ飲むやろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 19:59:42.33ID:HY8GO+Gl0 新規が100ランなんて割と見かけるぞ
今日から始めたってなら驚くけど
今日から始めたってなら驚くけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 20:01:36.29ID:2s00/5DMr181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 20:06:22.39ID:BZLHfZfra レオニおじ咲希イベ走ったせいで息切れしちゃったんだ😭
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6156-F0OT)
2022/09/02(金) 20:07:58.61ID:IS8VVCBu0 花ラン走っとるけど(走ってない)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 20:09:26.27ID:2s00/5DMr >>182
7時間止まって順位20位しか落ちてないから確かに走ってないわ
7時間止まって順位20位しか落ちてないから確かに走ってないわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-F0OT)
2022/09/02(金) 20:12:43.75ID:IurXjP2wd 不人気なのに書き下ろしもストーリーもイラストも最高品質ですまんw
いいねとか再生数とかクソの役にも立たんっていういい証明やな😁
まあいいねや再生数がガチで出番に影響するゲームもあるから気にするのもわかるけどな🙄
少なくもこの界隈じゃ何の意味ももたんやろな😣
いいねとか再生数とかクソの役にも立たんっていういい証明やな😁
まあいいねや再生数がガチで出番に影響するゲームもあるから気にするのもわかるけどな🙄
少なくもこの界隈じゃ何の意味ももたんやろな😣
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e3-moWP)
2022/09/02(金) 20:16:39.68ID:vE0co+CG0 咲希は前バナーから3イベだから…
いいねバトルなんかしたら瑞希おばキッズが泣いちゃうからやめろよw
いいねバトルなんかしたら瑞希おばキッズが泣いちゃうからやめろよw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-+40y)
2022/09/02(金) 20:19:05.16ID:DGk+jN1W0 昨日聞いたがやっぱりアナボってユニット用とは別に撮ってたんだな
正確にはユニット用が後撮りで追加ディレある感じか
正確にはユニット用が後撮りで追加ディレある感じか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 20:23:17.40ID:HY8GO+Gl0 限定で一番大切なヘアスタイルが低品質なのがね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM56-+A5z)
2022/09/02(金) 20:33:35.69ID:p8pa2yD8M レオニのユニスト好評で他ユニ推しがマジでイラついてんの多くて笑えるわw
不人気なのにって恨めしさが凄い😅
不人気なのにって恨めしさが凄い😅
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 20:36:03.90ID:O9EPwlBka 他ユニ推してかほぼビビ推しだな
大河追い出してください!
大河追い出してください!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-F0OT)
2022/09/02(金) 20:37:01.65ID:8B6dC0Dmd テキスト品質ばらけすぎなのは本当にそうだよな
展開を急ぐのはいいけど過程がおざなりになりすぎだよなワンダショとかビビバスとか
展開を急ぐのはいいけど過程がおざなりになりすぎだよなワンダショとかビビバスとか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 20:38:21.70ID:2s00/5DMr モブセカやめたら面白くなると思ってるのか?
ビビはそもそもユニットのバランスで失敗してるから何やっても面白くならんぞ
ビビはそもそもユニットのバランスで失敗してるから何やっても面白くならんぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 20:39:13.96ID:HY8GO+Gl0 ビビバスABから
やりがい搾取だった時のモジャ
ワンダショ女バナー
瑞希バナー
は大体不評のイメージ
やりがい搾取だった時のモジャ
ワンダショ女バナー
瑞希バナー
は大体不評のイメージ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-6Yq+)
2022/09/02(金) 20:39:50.72ID:vwBdhV0W0 基本的にビビバス以外の4ユニは賛否あるイベストはあれど定期的に盛り上がるというか
今回かなり好評だなって印象のイベストはあるけどビビバスはずっとモブ大河モブ凪みたいな感じでビビバス推しからも盛り上がりが感じれないのがきついと思うわ
2周目でビビバスで一番話題になった気がするの新だし
今回かなり好評だなって印象のイベストはあるけどビビバスはずっとモブ大河モブ凪みたいな感じでビビバス推しからも盛り上がりが感じれないのがきついと思うわ
2周目でビビバスで一番話題になった気がするの新だし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Nm1c)
2022/09/02(金) 20:39:52.24ID:BTcEMcO80 ストーリーゴミなのにレオニより人気ですみません😅
ビビ推しは一体今のビビのどこを好きなんだ
ビビ推しは一体今のビビのどこを好きなんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-3atz)
2022/09/02(金) 20:41:50.77ID:yxlHCXiX0 今回のレオニは面白かったしモブが悪いというよりモブの使い方なんだろうけど
201岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 20:42:08.37ID:nnInAqjs0 てかフレーのミクメイコ普通にメイコのほうが声いいと思ったわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 20:42:33.33ID:2s00/5DMr203名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM56-+A5z)
2022/09/02(金) 20:43:06.17ID:p8pa2yD8M レオニのユニストの話題で
ビビバスはストーリーはあれだけどレオニより人気だから
っていうのはマジでよく見かける
余裕無いんだろうなぁ
ビビバスはストーリーはあれだけどレオニより人気だから
っていうのはマジでよく見かける
余裕無いんだろうなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
2022/09/02(金) 20:44:28.59ID:aNqpY/YZ0 人気ないと見るの後回しにされたりそもそも見てすら貰えない場合が多いがストーリー良くて損はないよな
ビビとかもう混合ストで供給えてるだろ
ビビとかもう混合ストで供給えてるだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-F0OT)
2022/09/02(金) 20:44:41.07ID:8B6dC0Dmd むしろ中身に惹かれずどこに惹かれてるんだよってならないかそれ
面食い自白やんけ
面食い自白やんけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
2022/09/02(金) 20:45:42.06ID:rx34rLKD0 今のってかビビのシナリオって最初の方からなろうだなんだ言われてたし評判良かった時なくない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-w6Qw)
2022/09/02(金) 20:46:27.47ID:gSAb0lcmd 何言ってんだ人気キャラ全部見た目だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 20:47:57.10ID:SakYPt+0a 玄関マットって言葉があるように入り口は見た目でも最終的には中身にならん?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 20:49:26.84ID:HY8GO+Gl0 ビビバス推し的にビビのストーリーが一番面白かったんだろ多分
感性は人それぞれだから
感性は人それぞれだから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-cLh7)
2022/09/02(金) 20:50:36.68ID:6wdWQ4U20 ストーリー全部見てから推し決める奴とか居るの?ᴡ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 20:50:51.96ID:Zg2MufMr0 まあ最初の最初はビジュが好みか否かで推し決めるからな
ゲームやってく中で推し変したり増えたりするけどな
ゲームやってく中で推し変したり増えたりするけどな
213岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 20:51:13.74ID:nnInAqjs0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Y/Q6)
2022/09/02(金) 20:51:23.65ID:KgUiqjwFM 見た目だけで人気が決まるなら咲希は瑞希と同じくらいの人気ないとおかしい
穂波とかも杏こはね絵名裏まふゆより可愛い見た目してると思うけど人気はあれだし
穂波とかも杏こはね絵名裏まふゆより可愛い見た目してると思うけど人気はあれだし
215岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 20:51:47.52ID:nnInAqjs0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM16-HDAT)
2022/09/02(金) 20:52:04.57ID:0FvcbIa2M そりゃ伝説の夜の傾向と対策してるだけだからおもろいわけないわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
2022/09/02(金) 20:52:11.56ID:aNqpY/YZ0 ビジュ推し 性格推し ビジュ性格推しで分けてるな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Isz0)
2022/09/02(金) 20:52:27.27ID:HARcfK/Ud ストーリーゴミなのに人気ですいません😅
人気ゴミだけどストーリー高品質ですいません😅
人気ゴミだけどストーリー高品質ですいません😅
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a99d-OoVc)
2022/09/02(金) 20:52:28.76ID:qDjZou/U0 ビビバスのストーリーが面白ければうそがホプステでみのり推しになってもまだビビバス推し継続してもらえてたかもな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-LgZl)
2022/09/02(金) 20:53:48.85ID:Lyl+tX5od イベスト良いのにキャラ人気ないって遠回しにキャラに魅力がないってディスってるよな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Lsk0)
2022/09/02(金) 20:54:30.46ID:oL3U+yyqa 月光消されてる?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-F0OT)
2022/09/02(金) 20:54:42.34ID:c3RHdk6e0 ビビバスはもう再起不能だから捨てとくとして
ニーゴはどうするんすかねアレ
ニーゴはどうするんすかねアレ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-6Yq+)
2022/09/02(金) 20:55:20.07ID:vwBdhV0W0 見た目というか見た目と属性じゃね
ニーゴが誰もが人気でるだろと思ってたのはアングラって属性が強いからだし素直ないい子よりは一癖あって個性強い方が人気でやすいし
シナリオよくて上がるのは好感度であって推しになるかは別
ニーゴが誰もが人気でるだろと思ってたのはアングラって属性が強いからだし素直ないい子よりは一癖あって個性強い方が人気でやすいし
シナリオよくて上がるのは好感度であって推しになるかは別
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 20:56:26.78ID:PXN2NREs0 ビビは次がサブメインはほぼ確だけどバナーが壁なことを考えるとレジェンドを更に酷くしたゴリゴリのサブセカになるかガッツリ関わるサブがいないからサブ中心でも4人とも普通に喋る割とマトモなストーリーになるのかどっちなのか気になる
前者だと完全にしゅーりょ~って感じだな
前者だと完全にしゅーりょ~って感じだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ac-+deR)
2022/09/02(金) 20:57:05.17ID:D3UzQRUQ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
2022/09/02(金) 20:57:36.24ID:rx34rLKD0 草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 20:58:11.66ID:HY8GO+Gl0 ほんとだ月光ないじゃん
ビビバスは初期の方からモブ出てたしノクターンも今のモブセカほどじゃないとはいえ冬弥父居るし今の路線は当然のものかなって
ビビバスは初期の方からモブ出てたしノクターンも今のモブセカほどじゃないとはいえ冬弥父居るし今の路線は当然のものかなって
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 20:58:28.69ID:zmjgSFsI0 セガなにやってんねん涙涙涙
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 20:58:40.34ID:zmjgSFsI0 まあAIの誤作動だからそのうち復活するだろう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29be-ON4z)
2022/09/02(金) 20:58:52.28ID:i7McGU7K0 セガ何しとんのや
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 20:58:58.40ID:PXN2NREs0 何が起きたんだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 20:59:29.10ID:KE3G6joA0 謀反じゃ😠
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-fFoX)
2022/09/02(金) 20:59:30.32ID:QBX5aynd0 削除されたら再生数リセットだよな?
月光400万くらい行ってたからABみたいに1年後に1000万とか狙えただろうに終わりやん
月光400万くらい行ってたからABみたいに1年後に1000万とか狙えただろうに終わりやん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8658-83Bc)
2022/09/02(金) 21:00:01.39ID:hUVTsGqz0 セガはビビアンだった…?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:00:04.24ID:zmjgSFsI0 たまにあるよ
音源の波形で自動的に違法音源だと判断してBANするやつ
それが公式の動画も違法だと判断してしまうって案件
音源の波形で自動的に違法音源だと判断してBANするやつ
それが公式の動画も違法だと判断してしまうって案件
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 21:00:21.17ID:SRnwfGCJa ビビバスのストーリー叩いたからSEGAちゃん怒りの月光削除しちゃった😭
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:00:37.43ID:zmjgSFsI0 >>237
権利者がちゃんと対処すればそのまま戻ってくるよ
権利者がちゃんと対処すればそのまま戻ってくるよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c92b-Y/Q6)
2022/09/02(金) 21:00:48.25ID:IEOsSzLs0 さよなら月光
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-HF3I)
2022/09/02(金) 21:03:16.31ID:YDUVQZRJ0 数ヶ月ぶりに覗いたらプロセカスレどっち鳥取に荒らされてんのか?
なんかあったのかアイツ
なんかあったのかアイツ
244岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 21:03:18.38ID:nnInAqjs0 月光で盛り上がってるところ悪いけどとうとうプロセカ実況者で本物の性犯罪者が出てきたらしいよ
ねもにーとっていう高3男子が女の穴や胸を触ったらしい
https://youtu.be/txPKLnTp1pg
https://i.imgur.com/RDJz0Ba.png
ねもにーとっていう高3男子が女の穴や胸を触ったらしい
https://youtu.be/txPKLnTp1pg
https://i.imgur.com/RDJz0Ba.png
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Lsk0)
2022/09/02(金) 21:03:49.06ID:oL3U+yyqa247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 21:05:00.12ID:PXN2NREs0 それだとただの鳥取への風評被害で草
鳥取みたいなやつって意味で鳥取言っただけでしょ
鳥取みたいなやつって意味で鳥取言っただけでしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:06:49.37ID:zmjgSFsI0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 21:10:39.09ID:HY8GO+Gl0 思ったより差がないな
251岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 21:10:54.69ID:nnInAqjs0 >>248
むしろネタにしてるでしょ
かのたん、てるふく、天満様とかはね
https://i.imgur.com/PbVsJZL.png
https://i.imgur.com/TdTFQNY.png
https://i.imgur.com/vXvLntK.png
むしろネタにしてるでしょ
かのたん、てるふく、天満様とかはね
https://i.imgur.com/PbVsJZL.png
https://i.imgur.com/TdTFQNY.png
https://i.imgur.com/vXvLntK.png
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-Nvhi)
2022/09/02(金) 21:14:51.64ID:MHH17WKYa 結局ニーゴの過去改変どうするんだろうな
自己紹介改悪は確定だけどその他の修正もしなくちゃならんだろうし
自己紹介改悪は確定だけどその他の修正もしなくちゃならんだろうし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 21:15:55.21ID:1415F60z0 月光書き下ろしの中ではトップクラスに好きだし再生数戻ってくるといいな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-Nm1c)
2022/09/02(金) 21:16:02.93ID:BTcEMcO80 サラマンダーも消されたらしいな
これは彰人不遇😭
これは彰人不遇😭
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 21:17:30.01ID:/IEzUGBpd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:19:00.39ID:EKJ5tADlp マジで月光もサラマンダーも消えてる?
前に何かの曲も検索に出ないとかあったが本当に面倒だな
前に何かの曲も検索に出ないとかあったが本当に面倒だな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:20:18.03ID:zmjgSFsI0 googleの支配下に収まってる以上はAIに管理されるのはしゃーない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 21:21:12.07ID:1415F60z0 ストーリーもイラスト良くて扱いが1番恵まれてても人気ないってことはキャラの魅力ないかキャラデザが悪いってことか?
まあ正直レオニは4人全員ただの良い子だからフィクションのキャラとして魅力0だが
まあ正直レオニは4人全員ただの良い子だからフィクションのキャラとして魅力0だが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-Nvhi)
2022/09/02(金) 21:23:34.16ID:MHH17WKYa レオニは濃いキャラがいないというか単純に第一印象が地味なだけなんだけどそこが致命的すぎるんだよな…
ぶっちゃけ現状百合厨の餌にしかなってないやろ
ぶっちゃけ現状百合厨の餌にしかなってないやろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:24:38.80ID:EKJ5tADlp 絶望底にも奏とまふゆでボーカル入り作ったとかあったから別に歌ってみたやっててもいいと思ったんだがな
あれ単体は誰が歌ったんだ?ボカロ?とかなってた気はするが少なくとも未完成コンテンツとズレてはなかったんだよな
あれ単体は誰が歌ったんだ?ボカロ?とかなってた気はするが少なくとも未完成コンテンツとズレてはなかったんだよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-+deR)
2022/09/02(金) 21:25:17.32ID:Ard7eUzG0 男キャラとのカプ人気狙っていけ
司いち
冬咲希
彰志歩
類ほな
これで行ける😍
司いち
冬咲希
彰志歩
類ほな
これで行ける😍
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 21:25:18.93ID:ZSxufEzqa 瑞希絵名ビビダショ女は咲希と同レベルなんだからあんまレオニ責めないでよ🥺
265名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM56-+A5z)
2022/09/02(金) 21:25:46.24ID:p8pa2yD8M ・ガールズバンドものはありふれてる
・男がいないから
以上
・男がいないから
以上
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c92b-Y/Q6)
2022/09/02(金) 21:27:13.00ID:IEOsSzLs0 キャラ本人の魅力もあるけどプロセカは女にウケるかどうかだろ
冬弥とか女なら雫並みの底辺人気だと思うけど男って性別だけで女捕まえられるしレオニの性格でも男なら全員人気キャラだぞ
冬弥とか女なら雫並みの底辺人気だと思うけど男って性別だけで女捕まえられるしレオニの性格でも男なら全員人気キャラだぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0205-fFoX)
2022/09/02(金) 21:28:29.70ID:LfcEBj4R0 それよく言われるけどプロセカって男女比4:6の割にレオモジャが人気なさすぎな気がする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JVFl)
2022/09/02(金) 21:28:36.73ID:71/7a3pTd レオニは控えめだけど友達想いのいいこ
明るく健気ないいこ
優しくて包容力のあるいいこ
クールでストイックだけど真面目ないいこ
でまあ全体的に大人しい印象でしかないんだよな
明るく健気ないいこ
優しくて包容力のあるいいこ
クールでストイックだけど真面目ないいこ
でまあ全体的に大人しい印象でしかないんだよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 21:29:30.67ID:HY8GO+Gl0 看板ユニだからクセがないのが正解では
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:30:09.73ID:EKJ5tADlp そもそもキャラ単体の薄さはこはね辺りも変わらないよな
しかもユニット過去話も目標に繋がらないし辛い過去も特にないよな
逆にどうするか気になりはするが
しかもユニット過去話も目標に繋がらないし辛い過去も特にないよな
逆にどうするか気になりはするが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 21:30:36.10ID:XmwHVXk50 男キャラがいる時点で
いわゆるレオモジャのターゲット層であるユニコーン共はこのゲームに入ってこないからな
いわゆるレオモジャのターゲット層であるユニコーン共はこのゲームに入ってこないからな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 21:30:40.91ID:PXN2NREs0 お隣の看板ユニは普通にクセを体現してるキャラいたけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 21:33:08.02ID:EYgPfIHMa275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 21:33:45.82ID:KE3G6joA0 レオニはケレン味がなさすぎる
薄いキャラを立てるために焼きそばパンやアップルパイ狂い擦るのも安直だなーと思う
薄いキャラを立てるために焼きそばパンやアップルパイ狂い擦るのも安直だなーと思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-Nvhi)
2022/09/02(金) 21:34:24.20ID:MHH17WKYa 奏志歩あたりは男でもそんな違和感無いしぶっちゃけ男の方が人気出てたと思うわ特に奏はレンと並ぶ貴重な合法ショタ路線できただろうし
逆に男まふゆは絶対やばいわ
逆に男まふゆは絶対やばいわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-P4RU)
2022/09/02(金) 21:35:23.16ID:/AXjWS9WM 人気上がる代わりにストーリーゴミになるor不人気になる代わりにストーリーの質が良くなる
うーん😅
うーん😅
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:35:47.39ID:EKJ5tADlp 咲希も穂波も設定だけなら濃い気もするんだがな
まあ穂波はレオニにいる時点で3D的に目立てないってのもある気はするな
まあ穂波はレオニにいる時点で3D的に目立てないってのもある気はするな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 21:36:11.57ID:HY8GO+Gl0 年下家政婦に介護される男奏想像したらキモすぎて泣いた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-JjaS)
2022/09/02(金) 21:37:06.96ID:N5r/llLR0 このゲームがビビダショ推しまんさんに支えられてるのは間違いないとして
数だけ多くてまんさん並みにギャアギャアうるさい割には全然金出さないニーゴ推しとそもそも少なすぎて金搾り出せないレオモモ推しのどっちが運営にとって邪魔なんだろうな
数だけ多くてまんさん並みにギャアギャアうるさい割には全然金出さないニーゴ推しとそもそも少なすぎて金搾り出せないレオモモ推しのどっちが運営にとって邪魔なんだろうな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 21:37:29.21ID:XmwHVXk50 一歌はミク廃な時点でこのゲームにおいてある意味では一番キャラが立ってるんだけどな😅
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JVFl)
2022/09/02(金) 21:39:31.37ID:71/7a3pTd 同じ不人気でもモジャはボケツッコミ天然でメリハリあって二次創作もレオニよりは見る気がするわ
まあ実際どっちのが稼げてるかとかはしらんし咲希いる分レオニのが強いとは思うが
まあ実際どっちのが稼げてるかとかはしらんし咲希いる分レオニのが強いとは思うが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 21:39:49.53ID:XmwHVXk50 経営的なこと考えたら
どの推しかは全く関係なく
金出さないのに声デカい人たちが一番邪魔でしょ😅
どの推しかは全く関係なく
金出さないのに声デカい人たちが一番邪魔でしょ😅
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ad-9UjW)
2022/09/02(金) 21:44:31.76ID:yePOPXFt0 ありきたりすぎる女アイドルグループ、王道JKバンドな設定からもうその二つはうけないんじゃないかと思ってる
アイドルコンテンツ多すぎ、嫌気がさしてきてモジャのストーリー読むのやめたわ
面白いと言われてるけどなあ
アイドルコンテンツ多すぎ、嫌気がさしてきてモジャのストーリー読むのやめたわ
面白いと言われてるけどなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-vJ2b)
2022/09/02(金) 21:44:57.62ID:nWXhF8C+0292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 21:46:17.13ID:2s00/5DMr マンセーって懐かしすぎるわ
まんさんはまだ使ってるのか
まんさんはまだ使ってるのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:46:24.90ID:EKJ5tADlp そもそもモジャはキャラ的にはメリハリある愛莉と設定自体は濃い雫もそんなに人気出てない気がするし何とも分からん
アイドルって時点でありふれてるせいならもうどうやってもどうにもならないだろレオニのバンド含め
アイドルって時点でありふれてるせいならもうどうやってもどうにもならないだろレオニのバンド含め
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 21:46:36.15ID:EKAPlOGS0 月光消えたのマジか 確か88くらい伸びてたよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597c-68FW)
2022/09/02(金) 21:47:08.16ID:HY8GO+Gl0 王道設定でもウケるもんはウケるでしょ
ユニット全部変化球しかないとか嫌すぎ
ユニット全部変化球しかないとか嫌すぎ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:50:24.69ID:zmjgSFsI0 いやレオニ今伸びてるやん
少なくとも再生数は
少なくとも再生数は
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CyXG)
2022/09/02(金) 21:51:22.08ID:F/SyiFN6a なんならいいねもトップはレオニです
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 21:52:23.90ID:/IEzUGBpd299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bf-xNqj)
2022/09/02(金) 21:53:13.76ID:rx34rLKD0 曲が受ければ伸びるってのはてらてらが証明したね
モジャは登場キャラ全員ビジュアルいい中でアイドルユニットってのが完全に損してるもっと差をつけろ
モジャは登場キャラ全員ビジュアルいい中でアイドルユニットってのが完全に損してるもっと差をつけろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 21:53:15.03ID:XmwHVXk50 >>291
感情論は置いといて
リリース前は散々爆死扱いされながらレッドオーシャンの音ゲーでこの売上出してSEGAの経営や株価支えてる時点で残念ながら現時点では成功なんよ😅
まぁ敢えて乗るとしたら
特定カプ厨が運営にとって邪魔なんじゃないの😀
感情論は置いといて
リリース前は散々爆死扱いされながらレッドオーシャンの音ゲーでこの売上出してSEGAの経営や株価支えてる時点で残念ながら現時点では成功なんよ😅
まぁ敢えて乗るとしたら
特定カプ厨が運営にとって邪魔なんじゃないの😀
301岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 21:53:21.81ID:nnInAqjs0 >>290
🍑とかラブライブ以下のビジュアルだしね
萌声とか語尾もないしほんまラブライブ以下
https://i.imgur.com/EfyY8Rd.jpg
https://i.imgur.com/TfHysRv.jpg
https://i.imgur.com/ZCrRvVt.jpg
🍑とかラブライブ以下のビジュアルだしね
萌声とか語尾もないしほんまラブライブ以下
https://i.imgur.com/EfyY8Rd.jpg
https://i.imgur.com/TfHysRv.jpg
https://i.imgur.com/ZCrRvVt.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0282-1wV4)
2022/09/02(金) 21:55:01.11ID:t4LU+Oj00 レオニのイベスト悪くはないけど地味なんよ
アニメでもラノベでもこういうのは埋もれがち
ビビは2巻打ち切りコースだけど🙄
アニメでもラノベでもこういうのは埋もれがち
ビビは2巻打ち切りコースだけど🙄
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 21:55:25.58ID:QRGQhZtQp レオニが路線変更した曲で何もかも1番伸びるなら最初の路線が地味過ぎて駄目だった事になるのかレオニは
話自体は安定してたからこそではあるだろうが
話自体は安定してたからこそではあるだろうが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 21:56:21.61ID:1415F60z0 まあ男キャラいないからとか言い訳してるけどターゲットの客層を捕まえられるような魅力がないレオモジャ自身が1番の原因だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 21:56:48.49ID:Zg2MufMr0 結果として金落とすオタクに人気なカプが大正義なんでは🤔それが運営側の推しカプと一致するか否かは知らんし金稼ぐには我慢することが大事だと思うわ
まあ運営側の推しカプと人気カプが一致しても悲劇起こすから意味無いけどさ
過去改変とか完全なる二次創作なんだけど大丈夫なんかね色々と
まあ運営側の推しカプと人気カプが一致しても悲劇起こすから意味無いけどさ
過去改変とか完全なる二次創作なんだけど大丈夫なんかね色々と
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 21:57:18.00ID:zmjgSFsI0 そりゃエモJPOPよりパンクのが好きだよオタクは
voicesもそこそこ伸びると思うわ
voicesもそこそこ伸びると思うわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 21:57:27.14ID:XmwHVXk50 レオニはなぜかバラードやらスローテンボを渡しまくってるのが謎
たまにならいいんだが
ただでさえ3DMVあれなのにな😅
たまにならいいんだが
ただでさえ3DMVあれなのにな😅
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-u1U3)
2022/09/02(金) 21:58:51.12ID:usqrwkfd0 萌え声は声豚飼ってる小倉唯いるだろ
ああいう奴らはまず男嫌いが多いからプロセカ自体やらなそうだけど
ああいう奴らはまず男嫌いが多いからプロセカ自体やらなそうだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:00:07.69ID:QRGQhZtQp 運営が推しカプ推しても別に構わないが運営が何かしら推す時って大概話が微妙になんだよな
後から推してたことが分かったジュンブラとかそれがよく出てる
後から推してたことが分かったジュンブラとかそれがよく出てる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 22:00:36.98ID:XmwHVXk50 >>306
ぶっちゃけターゲット層の処女厨弱者男性捕まえるにはどうしたらいいんだろうな?🤔
ヘブバンの売上とか見てるとこの層のサイフは重要だと思うが
やっぱガチャに男いると無理なんかね?
その点FGOはほんと上手くやってるよな
ぶっちゃけターゲット層の処女厨弱者男性捕まえるにはどうしたらいいんだろうな?🤔
ヘブバンの売上とか見てるとこの層のサイフは重要だと思うが
やっぱガチャに男いると無理なんかね?
その点FGOはほんと上手くやってるよな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-LgZl)
2022/09/02(金) 22:01:38.42ID:Lyl+tX5od voices伸びるってまじかよ
無味無臭でミライ並みにつまらん曲だと思ったのに🙄
無味無臭でミライ並みにつまらん曲だと思ったのに🙄
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-fFoX)
2022/09/02(金) 22:03:17.09ID:URDqzi1C0 ぶっちゃけてらてらも初速だけだったからなあ
初日50万って書き下ろしでも最上位クラスだった割にその推移を保ててない
これじゃバグバフと言われてもしゃーないわな
初日50万って書き下ろしでも最上位クラスだった割にその推移を保ててない
これじゃバグバフと言われてもしゃーないわな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JVFl)
2022/09/02(金) 22:04:23.74ID:71/7a3pTd レオニも一番不評なの二人のセカイした揺るがぬだしな
どこか二人だけの特別感出そうとすると他含めてボロボロになる印象
どこか二人だけの特別感出そうとすると他含めてボロボロになる印象
317岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:05:35.55ID:nnInAqjs0 >>310
ヘテロ男の男嫌いムカつくけとみのりの顔面はラブライブ以下だから無理でしょ
みのりに似てる花丸のほうがかわいいし
https://i.imgur.com/2BoDOz2.png
https://i.imgur.com/tfOND7t.jpg
https://i.imgur.com/9cSI1hC.png
ヘテロ男の男嫌いムカつくけとみのりの顔面はラブライブ以下だから無理でしょ
みのりに似てる花丸のほうがかわいいし
https://i.imgur.com/2BoDOz2.png
https://i.imgur.com/tfOND7t.jpg
https://i.imgur.com/9cSI1hC.png
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:06:07.59ID:2s00/5DMr そもそも小倉は小倉自体のアー活追うのに金がいるからオタは参加コンテンツに金出さんしぶっちゃけ興味も持たんぞ
なんならキャラソンはあるが歌モノではないプリコネのキョウカが小倉のキャラの中で一番人気ある
なんならキャラソンはあるが歌モノではないプリコネのキョウカが小倉のキャラの中で一番人気ある
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 22:06:15.78ID:XmwHVXk50 初速はだいたいイメージできるが
伸びてる奴がだいたいどのくらいの再生ペースなのか分からん🙄
それらと比較して
てらてらどのくらいの推移なんか?
伸びてる奴がだいたいどのくらいの再生ペースなのか分からん🙄
それらと比較して
てらてらどのくらいの推移なんか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-Nm1c)
2022/09/02(金) 22:07:02.84ID:sWROxR280 voicesは3Dだし伸びないと思うが曲としてはめちゃくちゃ好きだぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:08:53.94ID:2s00/5DMr そういや再生数の平均値出してる奴おらんな
初動を一週間としてユニットごと3d2dに分けてとユニット全体で出したら各々どれくらいなんやろね
初動を一週間としてユニットごと3d2dに分けてとユニット全体で出したら各々どれくらいなんやろね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-HF3I)
2022/09/02(金) 22:08:55.65ID:t5pp98L/0 限定モモミクはまだですか?
アニバですか?
モモの数だけスコアUPとかゴミスキルはダメですよ!
アニバですか?
モモの数だけスコアUPとかゴミスキルはダメですよ!
323岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:09:18.45ID:nnInAqjs0 >>312
そりゃおっきしてもらうために脱ぐしかないでしょ
ラブライブ公式結構頑張ってるのよ?
https://i.imgur.com/Y4Qudvf.png
https://i.imgur.com/1dvm7VJ.jpg
https://i.imgur.com/iap25pe.jpg
そりゃおっきしてもらうために脱ぐしかないでしょ
ラブライブ公式結構頑張ってるのよ?
https://i.imgur.com/Y4Qudvf.png
https://i.imgur.com/1dvm7VJ.jpg
https://i.imgur.com/iap25pe.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 22:09:53.09ID:EKAPlOGS0 voicesすら伸びなかったらレオニは完全オワコン
レオニ2Dダショ3Dだけにしろ
レオニ2Dダショ3Dだけにしろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:10:04.39ID:iFpux1qQ0 モモミクとかこれ以上いらんわ
それなら真ミクとかいうゴミ使えるようにしろ
それなら真ミクとかいうゴミ使えるようにしろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56a-7Bpn)
2022/09/02(金) 22:10:11.52ID:zmjgSFsI0 てらてら初速だけっていうけど月推移ロウワーのちょい下くらいだから余裕でトップクラスじゃね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 22:12:35.80ID:XmwHVXk50 ダショ2D封じられるのそれはそれで草
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-JjaS)
2022/09/02(金) 22:13:28.68ID:N5r/llLR0 てらてらも伸びてストーリーも順調で満を持して出て来た箱限定の髪型がフェス限と大して変わらないの×2とコンクリ漬け😅
332岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:15:01.88ID:nnInAqjs0 うそ?
おっpってオシャレでかっこいいの?
確かに♂棒はデカそうだけど目があんまだろ
お前ら的にはどう?
https://i.imgur.com/909WwWy.png
https://i.imgur.com/h53JXgv.png
https://i.imgur.com/DhJjkxe.png
おっpってオシャレでかっこいいの?
確かに♂棒はデカそうだけど目があんまだろ
お前ら的にはどう?
https://i.imgur.com/909WwWy.png
https://i.imgur.com/h53JXgv.png
https://i.imgur.com/DhJjkxe.png
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0282-1wV4)
2022/09/02(金) 22:15:16.28ID:t4LU+Oj00334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:16:09.23ID:2s00/5DMr ストーリーは良かったからレオニの勝ちな
金貢いでもゴミストしか渡されない養分ユニットどもと主役ユニット様の扱い差があからさまで泣けるわ
金貢いでもゴミストしか渡されない養分ユニットどもと主役ユニット様の扱い差があからさまで泣けるわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:16:30.12ID:KyDnpZpqp てらてらも後カバーの少女レイもなんだかんだ日数だと結構な勢いで伸びてる気がするな
それこそ順調に伸びてる方の88月光ANあたりよりも上にも思えるというか
ただそれ以外がな…どっちも2Dでも割と凝ってるやつ貰っても伸びないんだよな…
それこそ順調に伸びてる方の88月光ANあたりよりも上にも思えるというか
ただそれ以外がな…どっちも2Dでも割と凝ってるやつ貰っても伸びないんだよな…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 22:19:25.43ID:PXN2NREs0 求められてるものが偏ってるから基本の力は変わらないだろうな
特にレオニはてらてらが伸びてる=病み系なら大方どこでもいけるの証明になってるってことだし
特にレオニはてらてらが伸びてる=病み系なら大方どこでもいけるの証明になってるってことだし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:19:45.49ID:iFpux1qQ0 男ユーザーだけで男の人気投票したらとーやくんか烈火どっちがドベだろうな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-+A5z)
2022/09/02(金) 22:20:32.43ID:XmwHVXk50 サムネデバフ食らってもある程度は伸びてる星空すごい
さすがは我らが歌姫寧々ちゃん🥰
さすがは我らが歌姫寧々ちゃん🥰
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:21:09.23ID:2s00/5DMr 男オタは男キャラ好きって話で型月をソースにするのは草やろ
TOKIOは男にも人気があるって主張するのと同じや金にならん指標で語ってどうする
TOKIOは男にも人気があるって主張するのと同じや金にならん指標で語ってどうする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-JjaS)
2022/09/02(金) 22:22:29.63ID:N5r/llLR0 つまり病み系男4人ユニットを出せばすべての戦争を終結できる最強ユニットが出来上がるってわけか
342岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:23:20.96ID:nnInAqjs0 >>338
男投票のあるよ
何故か類が一番だけど
彰人が一番犯してぇよなぁ?
https://i.imgur.com/gyUv443.png
https://i.imgur.com/cURb8e1.png
https://i.imgur.com/2233Uqt.png
男投票のあるよ
何故か類が一番だけど
彰人が一番犯してぇよなぁ?
https://i.imgur.com/gyUv443.png
https://i.imgur.com/cURb8e1.png
https://i.imgur.com/2233Uqt.png
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:23:41.30ID:2s00/5DMr そのユニット全員葛葉みたいな見た目してそうやな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:24:13.45ID:iFpux1qQ0 男鯖出せ出せってまんがうるさいから男鯖連打した結果セルランボロボロだったけど次に実装した女鯖でセルラン1位もぎ取ったのすき
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 22:24:20.78ID:KE3G6joA0 ニーゴ男体化が"正解"だった…?🤔
347岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:25:10.20ID:nnInAqjs0349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:26:16.81ID:2s00/5DMr350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 22:29:01.46ID:18mhIo950 男で1番友達になりたいのはまあ彰人だわ
なんやかんやノッてくれるし面倒見いいし
逆に類瑞希はなりたくない
なんやかんやノッてくれるし面倒見いいし
逆に類瑞希はなりたくない
351岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:29:28.40ID:nnInAqjs0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 22:29:47.12ID:ZYFUeJD40 >>349
まんさんの財布に支えられてるプロセカで言うとかなしくなるな
まんさんの財布に支えられてるプロセカで言うとかなしくなるな
354岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:30:56.66ID:nnInAqjs0355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:31:35.77ID:2s00/5DMr >>352
確かに…何の差やろな
確かに…何の差やろな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:31:53.20ID:iFpux1qQ0 男5人しかおらんのに雑魚が数名おるからな
新男ユニでどの層が一番分散されるのか🤭
新男ユニでどの層が一番分散されるのか🤭
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 22:32:31.27ID:Zg2MufMr0 いちねねまふえむも運営曰く「ウケてる」らしいから仕方ないんだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:32:56.18ID:qftNXvEz0 結構男ボコボコにいってるけど友達には全員なってみたいわ
全員個性派やし楽しそう
全員個性派やし楽しそう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 22:34:30.25ID:ZYFUeJD40360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 22:35:02.49ID:KE3G6joA0 今日はなんj民みたいなのが多いな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k+1s)
2022/09/02(金) 22:35:58.45ID:EKAPlOGS0 友達になるなら冬弥一択だわ 類司はNG
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:36:16.43ID:iFpux1qQ0 オッペケTくんの猛虎弁ずっと浮きまくってるからな
365岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:37:24.83ID:nnInAqjs0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 22:37:26.00ID:PXN2NREs0 ガッツリ友達になるなら冬弥だろうな
彰人は友達にはなれると思うけど浅くしかなれなさそう
彰人は友達にはなれると思うけど浅くしかなれなさそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:38:40.63ID:qftNXvEz0 司も類もメンタル強くないと友達関係継続出来なさそうなのは分かるわ
方や突然街中でポーズとるし方やショー第一過ぎてな
外から見ると楽しいタイプ
方や突然街中でポーズとるし方やショー第一過ぎてな
外から見ると楽しいタイプ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0282-1wV4)
2022/09/02(金) 22:38:51.28ID:t4LU+Oj00372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 22:39:03.09ID:18mhIo950 ビビホモはやはりホモだちの適正ありだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:40:26.74ID:qftNXvEz0 >>374
ワキガだしな😅
ワキガだしな😅
376岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:40:31.68ID:nnInAqjs0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 22:40:50.99ID:ZYFUeJD40378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Isz0)
2022/09/02(金) 22:40:52.73ID:HARcfK/Ud 友達になりたい云々はラノベ主人公並べて飲みにいくぞみたいな気持ち悪さがある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 22:41:48.19ID:/IEzUGBpd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:41:52.03ID:iFpux1qQ0 ちんの二次元キャラお友達妄想きっついな
女だったら夢女の素質あったのでは
女だったら夢女の素質あったのでは
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 22:42:09.57ID:PXN2NREs0 岡山より気持ち悪いガイジいないだろ
もはや人間ですらない
もはや人間ですらない
387岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:43:30.87ID:nnInAqjs0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:43:58.97ID:l7Zz3iVEp まふえむが受けてる割にはえむは割としっかり断絶させてたな
まあ今は弓道部の気分なのかもしれないが
まあ今は弓道部の気分なのかもしれないが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:44:49.91ID:qftNXvEz0 この友達になりたい系結構再放送やっとるしキモイとかなかったわ
女やと杏とかみのりとか
女やと杏とかみのりとか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Bl2K)
2022/09/02(金) 22:45:27.87ID:PXN2NREs0 まふえむ普通にえむがニーゴ推しにリンチされてたしそりゃ撤退するだろ
今のえむの空回り路線ぐらいが丁度いい
今のえむの空回り路線ぐらいが丁度いい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 22:46:12.33ID:ZYFUeJD40394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:47:13.36ID:qftNXvEz0 ニーゴってもうこれからどうすんだって印象しかないわ
自己紹介変えられたら何を信じたらええんや
ニーゴ推しとか今心ざわざわしてそう
自己紹介変えられたら何を信じたらええんや
ニーゴ推しとか今心ざわざわしてそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad93-HDAT)
2022/09/02(金) 22:48:22.40ID:W95v27jQ0 まふえむでまふゆがちょっとでも関心示したら総叩きリンチの前例が出来たからまふゆ混合は全て何も感じなかったの相手空回り茶番しか出来ないんだよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 22:48:50.88ID:KE3G6joA0 過去のテキスト修正すんの癖になるのほんとにまずいと思う
キリないって
キリないって
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-HF3I)
2022/09/02(金) 22:49:51.69ID:t5pp98L/0 限定モモミクは判定強化かライフ回復が良い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 22:49:56.18ID:Zg2MufMr0 もし司まふ路線いったらニーゴ推しvs司おばの地獄が見れる可能性もあるのか???
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:50:33.90ID:l7Zz3iVEp まあ実際変にえむが突っ込むよりはえむが空回りしてるだけが1番面白くはある気がするのは分かるんだがな
ただそれだと関わった相手全部何の意味もないやっぱりニーゴが1番もそれはそれで微妙だなとあしあとの瑞希の描写見ても思う
ただそれだと関わった相手全部何の意味もないやっぱりニーゴが1番もそれはそれで微妙だなとあしあとの瑞希の描写見ても思う
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:50:37.22ID:2s00/5DMr 破綻したまま押し倒すよりマシやろ
そもそも2年もやってないテキスト量のソシャゲで設定破綻すんなよって話だが
そもそも2年もやってないテキスト量のソシャゲで設定破綻すんなよって話だが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 22:51:26.57ID:18mhIo950 冬咲希はガチ感ありすぎたな
なんかマジっぽさあった
なんかマジっぽさあった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 22:51:58.80ID:ZYFUeJD40 弓道部やっても上辺だけの薄い描かれ方しかしなさそうでなあ
ニーゴ外のまふゆ地雷すぎるよ
ニーゴ外のまふゆ地雷すぎるよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:52:32.66ID:qftNXvEz0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 22:52:48.51ID:PXN2NREs0 まふゆがニーゴ以外で裏出せるようになってボコられないキャラとかいるのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 22:53:02.32ID:iFpux1qQ0 まふゆとかいう一人だと何もできねぇとキャラ絡ませるともう一方のキャラでしゃばんなって叩かれるのダルすぎるわな
まふゆが素直に親と相談するのに何年かかりますか?
まふゆが素直に親と相談するのに何年かかりますか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dde-q9A2)
2022/09/02(金) 22:53:04.27ID:dRr290Pl0 押し倒す
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:53:14.73ID:l7Zz3iVEp 初期設定書き換えは遥杏の時も思ったが最初から今のイベ変えとけってなるんだが何で駄目なんだろうな
最初から見れたやつを未完成コンテンツ呼ばわりした事でじゃあ何で今まで矛盾なかったんだよと何でそんな長期間放置してたんだよって問題も出てるしな
最初から見れたやつを未完成コンテンツ呼ばわりした事でじゃあ何で今まで矛盾なかったんだよと何でそんな長期間放置してたんだよって問題も出てるしな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8658-83Bc)
2022/09/02(金) 22:53:41.52ID:hUVTsGqz0 雫とはさんざん絡んでるんだから早くアニバでしずまふ爆発させろ😎
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-P4RU)
2022/09/02(金) 22:54:33.12ID:oNnegp+NM ホモ4人とニーゴの合コン混合を強く希望します😍
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-6Yq+)
2022/09/02(金) 22:54:46.92ID:vwBdhV0W0 リボンのサイスト弓道部雫がまふゆは頼りになるとしぃちゃんネタで終わったしまふゆも絵名も姉っぽいな…で終わったから
弓道部が進展する可能性低いなと思ったわ
ニーゴ過去改変返答以降各ユニでここだけは変えてほしくないとか変わったら追うのやめるかもしれないとか結構みたからマジでやらかしたなと思うわ信用ガタ落ち
弓道部が進展する可能性低いなと思ったわ
ニーゴ過去改変返答以降各ユニでここだけは変えてほしくないとか変わったら追うのやめるかもしれないとか結構みたからマジでやらかしたなと思うわ信用ガタ落ち
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 22:55:18.55ID:KE3G6joA0 最初にまふえむよいしょの加減ができてれば違っただろうね
ユーザーに怒られるからってニーゴ内で何もかも完結させなきゃいけないとか詰んでるし成長とも救いとも言えないわ
ユーザーに怒られるからってニーゴ内で何もかも完結させなきゃいけないとか詰んでるし成長とも救いとも言えないわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:55:41.09ID:qftNXvEz0 司まふよりしずまふのが比べ物にならないくらい良いわ
闇司とか腐女子のクソ設定に使われるの怖すぎる
闇司とか腐女子のクソ設定に使われるの怖すぎる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 22:55:44.54ID:Zg2MufMr0 初期設定書き換えは百歩譲って許すとしても書き換えアナウンスと同時にイベ開始か書き換え→イベ開始くらいにすれば面倒臭い愚痴垢以外は静かだろ
毎回イベ開始→ツッコミ食らう→修正だから色々言われるんだ
そもそも矛盾すんなってそれはそうなんだが
毎回イベ開始→ツッコミ食らう→修正だから色々言われるんだ
そもそも矛盾すんなってそれはそうなんだが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-HF3I)
2022/09/02(金) 22:56:28.23ID:kPyR0CkKa えむがまふゆ救うのはエイプリルフールでやったじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 22:56:43.81ID:/IEzUGBpd まふゆと絡んでもまふゆを支える〇〇まふゆを救う〇〇しかやりようがないのにそれやるとageとか言われて結果可哀想なまふゆに気付かない鈍感〇〇しか書けなくなるの詰んでるだろ
417岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 22:57:14.26ID:nnInAqjs0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 22:57:45.51ID:l7Zz3iVEp むしろエイプリルフールこそまふゆに何にも届かないままえむが空回りするだけの絡みじゃないのか?あれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 22:58:41.56ID:2s00/5DMr ユニ外まふゆ係は彰人でええやん
彰まふの下地はもう十分に出来てる
彰まふの下地はもう十分に出来てる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-1fBs)
2022/09/02(金) 22:58:56.68ID:BRCCUMM3a 救うだの支えるだのagesageだのその辺のめんどくさい事全部抜きで考えたとして
まふゆ絡みで誰とどんな話なら面白くなりそうかもイマイチよーわからん
まふゆ絡みで誰とどんな話なら面白くなりそうかもイマイチよーわからん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 22:59:06.08ID:PXN2NREs0 🎨は1度1イベ分休んでその間に各キャラの設定のまとめ作ったりした方がいい
ゴリ押したいものが生まれた激ヤバライターがいてもそれ使って止められる
ゴリ押したいものが生まれた激ヤバライターがいてもそれ使って止められる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 22:59:23.99ID:o1XkKUgkM 一歌とまふゆがミクの話をするのは表まふゆでも本心出てる感じあって結構好きだからみのりともそんな感じで絡めるといい
というかみのりのミク好き設定死んでるからもっと活かしてくれ
というかみのりのミク好き設定死んでるからもっと活かしてくれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 22:59:27.03ID:qftNXvEz0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-JjaS)
2022/09/02(金) 22:59:46.41ID:N5r/llLR0 ぶっちゃけこっから雫がニーゴ推しにぶっ叩かれても元の人気的に大して影響ないから一回やってみないか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-HF3I)
2022/09/02(金) 23:00:32.44ID:t5pp98L/0 何の才能もなくてどんなに惨めでも生きてるなーんがいる限り悲劇のヒロインは無理
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8658-83Bc)
2022/09/02(金) 23:01:31.95ID:hUVTsGqz0 >>422
専任スタッフがやってるはずなんだよなあ
専任スタッフがやってるはずなんだよなあ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
2022/09/02(金) 23:01:37.43ID:aNqpY/YZ0 まふゆってストーリーゲーならいいがエンドレスコンテンツ+キャラゲーだと詰んでる属性よな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 23:02:31.84ID:o1XkKUgkM430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:02:35.12ID:l7Zz3iVEp431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:02:38.91ID:qftNXvEz0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 23:02:58.88ID:iFpux1qQ0 雫とまふゆとか両方最持ち上げられキャラだからいいかもな
遥雫まふゆ寧々の持ち上げ四天王で混合やってお互いを高め合ってくれてどうぞ
遥雫まふゆ寧々の持ち上げ四天王で混合やってお互いを高め合ってくれてどうぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-HDAT)
2022/09/02(金) 23:03:36.06ID:VvJ1rR4P0 自分も同じような立場だったのにまふゆに気づけない鈍感女は既に言われてるからもし弓道混合で雫が裏に気付くなら今度はなんて叩かれるのかは興味あるな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:04:38.05ID:qftNXvEz0 >>433
そんなクソ理不尽なことで叩かれてんのかよ雫
そんなクソ理不尽なことで叩かれてんのかよ雫
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 23:06:39.50ID:KE3G6joA0 ソシャゲはキャラの抱える問題が消えると詰むから個々のストーリーは毎回いい感じにまとめつつ完全解決はしないってスキルいるんよな
冬弥や寧々の問題なんかめちゃくちゃ引き伸ばせそうなテーマだったのにほんと勿体無い
逆に奏の曲でまふゆを救うって明確な宣言はしない方がよかったな
冬弥や寧々の問題なんかめちゃくちゃ引き伸ばせそうなテーマだったのにほんと勿体無い
逆に奏の曲でまふゆを救うって明確な宣言はしない方がよかったな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-P1c7)
2022/09/02(金) 23:06:40.05ID:Wr0+Fu2m0 吉岡茉祐他の作品じゃ夢女製造機なんだけど
遥はそうなれてんのかね
モジャじゃ切っ掛けが弱いか
遥はそうなれてんのかね
モジャじゃ切っ掛けが弱いか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 23:07:30.79ID:/IEzUGBpd ふと思ったんだがみんなに構われたり気にかけられて姫姫叩かれた咲希寧々あたりとまふゆって何が違うんだろうな
まふゆだと途端に救世主〇〇のために使われた!になってみんなに気にかけてもらってるまふゆ姫とはならんのが不思議
まふゆだと途端に救世主〇〇のために使われた!になってみんなに気にかけてもらってるまふゆ姫とはならんのが不思議
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:08:53.83ID:qftNXvEz0 >>436
絵名とか結構早期解決してて勿体なかったと思うがペイルで人気爆発した感じあるし悩みどころやな
絵名とか結構早期解決してて勿体なかったと思うがペイルで人気爆発した感じあるし悩みどころやな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:09:07.54ID:2s00/5DMr バンドリ見てると言うほど引っ張られる気もしないがな
そもそも1年にあったことをループしてるのかサザエさんなのかもはっきりしてなくね
そもそも1年にあったことをループしてるのかサザエさんなのかもはっきりしてなくね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 23:09:10.77ID:Zg2MufMr0 キャラ性では?と思ったあと周りに男がいるか否か
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-+deR)
2022/09/02(金) 23:09:39.64ID:cJGEnf9X0 単純にまんさんから嫌われにくいキャラってだけ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:09:57.63ID:1415F60z0 まあ確かにファンに完璧に思われてるって言ってたのに流石朝比奈さんしてるのはなんか草だな
まふゆってマジで1人だと何にも出来ないし誰かと関わるにしても何も感じないわからないするか何かあったかい言ってるイメージだわ
まふゆってマジで1人だと何にも出来ないし誰かと関わるにしても何も感じないわからないするか何かあったかい言ってるイメージだわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:10:18.94ID:qftNXvEz0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:11:01.48ID:1415F60z0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:11:15.34ID:18mhIo950 まふゆは男が周りにいたら即効で姫呼ばわりされるよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:11:35.29ID:l7Zz3iVEp 冬弥の親問題は引き伸ばしても良かったというかそんな簡単に和解するのかとも思うがまあプロセカの引き伸ばし下手見ると引き伸ばさなかったからスッキリ終わってる気もするな
絵名も似たような感じに思ってはいるがキャンパスでも似たようにやれてるし絵名は今後も絵で苦しみ続けても違和感はないからまあこっちは上手くやったなとも思う
絵名も似たような感じに思ってはいるがキャンパスでも似たようにやれてるし絵名は今後も絵で苦しみ続けても違和感はないからまあこっちは上手くやったなとも思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Y/Q6)
2022/09/02(金) 23:13:01.54ID:dtlrF1E9M 杏まで姫とか言われてるらしいのまではここで見たがえむって姫になれないのか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 23:13:23.90ID:iFpux1qQ0 ユニット巻き込んでるかどうかもあるぞ
初期の咲希とかなんか咲希すきじゃないとレオニ好きになれんレベルだったし寧々はユニット全体巻き込んだから
一方ニーゴは奏まふゆで二人ずつセカイつく出るのでまふゆがみずえなサイドからニーゴの姫枠と思われてない
初期の咲希とかなんか咲希すきじゃないとレオニ好きになれんレベルだったし寧々はユニット全体巻き込んだから
一方ニーゴは奏まふゆで二人ずつセカイつく出るのでまふゆがみずえなサイドからニーゴの姫枠と思われてない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-HF3I)
2022/09/02(金) 23:13:51.07ID:2nzaJU7Ga 絵名はイラストのイイネが4桁になると同時に自撮りでイイネ5桁いって悩むんでしょ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:13:56.58ID:2s00/5DMr ハゲはどうせ第二第三の血縁が出てきて天丼やるやろ
母親も不穏やし兄二人まだ出てきてないやんけ
母親も不穏やし兄二人まだ出てきてないやんけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:15:25.15ID:qftNXvEz0 冬弥はまだ兄がおるからそれで一悶着出来ると思うわ杏も街の人との交流第2弾出来るしな
ビビはこはねが可哀想やわ過去がなんもないからな
ダショは司はスターの話で寧々もうちょっと引っ張っても良かった気がする
類はまだ隠し球あるだろうな
ニーゴはまだ全員引っ張れるな
ビビはこはねが可哀想やわ過去がなんもないからな
ダショは司はスターの話で寧々もうちょっと引っ張っても良かった気がする
類はまだ隠し球あるだろうな
ニーゴはまだ全員引っ張れるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LClC)
2022/09/02(金) 23:15:54.59ID:Zg2MufMr0 さすが朝比奈さん!も文武両道であることを叩けないし歌詞すごい!とかはあくまで作中の話で現実世界の書き下ろしとは一応無関係なんだからそりゃ叩ける要素ないだろうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 23:16:27.73ID:PXN2NREs0 冬弥はそもそも親との和解じゃなくて区切りをつけるというある意味決別のためにノクターンやったわけだからもしピアノを克服する話が想定されてるならそれこそが和解になるんじゃないか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:17:11.91ID:l7Zz3iVEp 寧々はまだ過去編トラウマネタやれるから次とかやるんだろうな
類も無駄に転校話残ってるし司は憧れのスター話やれるがえむが分からないな
冬弥は何だかんだクラシック方面の話やりそうだからネタ自体はあるのにこはねだけは何も思いつかない
類も無駄に転校話残ってるし司は憧れのスター話やれるがえむが分からないな
冬弥は何だかんだクラシック方面の話やりそうだからネタ自体はあるのにこはねだけは何も思いつかない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-6Yq+)
2022/09/02(金) 23:17:14.80ID:vwBdhV0W0 前も言われてたけど寧々舞台失敗してから1〜2年くらいはブランクあってゲームばかりしてたのに
ユニストで人前に立つことができたと思ったらクリスマスで速攻世界で通用する歌姫に覚醒したのは早すぎたわ
ユニストで人前に立つことができたと思ったらクリスマスで速攻世界で通用する歌姫に覚醒したのは早すぎたわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:17:36.82ID:2s00/5DMr 杏は街のアイドルとかマドンナであって姫ではなくね?
周りにスペックを褒められて愛されてるポジションを姫って揶揄ってるなら実質ただの褒め言葉やな
周りにスペックを褒められて愛されてるポジションを姫って揶揄ってるなら実質ただの褒め言葉やな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 23:17:39.00ID:iFpux1qQ0 杏の街の人との交流草
ほんと何のユニットだよいらんわんなもん
ほんと何のユニットだよいらんわんなもん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-HF3I)
2022/09/02(金) 23:18:18.33ID:t5pp98L/0 新ユニット出せば全部解決するやろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:18:52.80ID:18mhIo950 杏はヒーロー要素のが強くて姫っぽさは感じない
どちらかというとこはねのが姫要素ある
どちらかというとこはねのが姫要素ある
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 23:19:42.09ID:/IEzUGBpd 寧々が全てをぶち抜いていくまで咲希とまふゆが並んで二大姫だと思ってたわ
>>456
未だになんで寧々が経験者です頭一つ抜けてますみたいな扱いなのか分からん
ブランクあるなら普通元通り歌えないとかもっと練習しなきゃって話になるだろと思う
>>456
未だになんで寧々が経験者です頭一つ抜けてますみたいな扱いなのか分からん
ブランクあるなら普通元通り歌えないとかもっと練習しなきゃって話になるだろと思う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:19:46.29ID:qftNXvEz0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-HF3I)
2022/09/02(金) 23:19:52.79ID:t5pp98L/0 アニバで真ミクに召集されてバトロワ始まるよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:21:01.94ID:18mhIo950 寧々は公式で”歌姫”だから
そんじゅそこらの姫とは格が違うんだ
そんじゅそこらの姫とは格が違うんだ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:21:53.29ID:2s00/5DMr466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:22:00.06ID:l7Zz3iVEp >>454
いやあれだけ反発し続けてたネタをそんな一回のイベストで終わらせるのか?そんな簡単に納得するのか?ってなったんだよな冬弥と父親
母親も兄2人も理解者じゃなかったり行動制限されてたりしてるの後から出てきたと思うがそれも中々だなとも思ったのもあるな
いやあれだけ反発し続けてたネタをそんな一回のイベストで終わらせるのか?そんな簡単に納得するのか?ってなったんだよな冬弥と父親
母親も兄2人も理解者じゃなかったり行動制限されてたりしてるの後から出てきたと思うがそれも中々だなとも思ったのもあるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
2022/09/02(金) 23:22:07.72ID:YDG5weXY0 男と絡んでても杏はそこまで嫌われてなくてこはねはすげえ嫌われてるって印象だから結局は性格とかなんじゃないか
主観だから実際は分からん
主観だから実際は分からん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:23:24.83ID:qftNXvEz0 >>455
類は転校の他に謎のピンクアイラインが気になるんだよな意味あるんかね
類は転校の他に謎のピンクアイラインが気になるんだよな意味あるんかね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8611-FY7O)
2022/09/02(金) 23:23:37.86ID:ZYFUeJD40 >>448
えむは姫とかよマスコットみたいな感じじゃないか?
えむは姫とかよマスコットみたいな感じじゃないか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-1fBs)
2022/09/02(金) 23:23:50.72ID:BRCCUMM3a こはねがなろうはまだ言われるのもまあ…と思うけど姫要素ってどのへんかわからん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:24:07.04ID:2s00/5DMr 当のそのこはねを嫌って攻撃してるのは杏おばやんけ
結局醜い男の取り合いだぞ
結局醜い男の取り合いだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-Nvhi)
2022/09/02(金) 23:24:14.94ID:MHH17WKYa ニーゴで一番姫扱いされてるのまふゆじゃなくて奏じゃない?
境遇が酷すぎるし定期的にスランプになるからヘイトが集まってないだけで
境遇が酷すぎるし定期的にスランプになるからヘイトが集まってないだけで
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:24:30.06ID:l7Zz3iVEp 寧々は最近ゲームに逃げてたけど…とか言い出してるがそれマーメイドのネタやる前にやっとけば良かったんじゃね?ってなるんだよな
そもそも何だかんだ演出とか練習とかショーとか個人でもしてはいた司えむ類と比較して寧々はそんなことやれない感じだからブランクは割と気になるんだよな
そもそも何だかんだ演出とか練習とかショーとか個人でもしてはいた司えむ類と比較して寧々はそんなことやれない感じだからブランクは割と気になるんだよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:24:51.11ID:qftNXvEz0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
2022/09/02(金) 23:25:05.52ID:6fpHK+9t0476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JVFl)
2022/09/02(金) 23:25:18.26ID:71/7a3pTd 寧々はユニット全員で友達作戦見守ったりバチャを寧々ちゃんbotにしたり周囲の構い方が過剰だったのと
本人がもっもう…って照れたりもじもじしたりするのがよりサークルの姫感だしてたとか
とはいえダショって男二人が年上なせいかえむ含めて女二人とも守られ愛され気質だとは思うわ
本人がもっもう…って照れたりもじもじしたりするのがよりサークルの姫感だしてたとか
とはいえダショって男二人が年上なせいかえむ含めて女二人とも守られ愛され気質だとは思うわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:26:33.58ID:1415F60z0 >>460
杏は可愛い女の子要素のが強いからヒーロー要素よくわからんしビビホモとの交流頻度も杏>>こはねだからこはねの姫要素もよくわからないんだよな
杏は可愛い女の子要素のが強いからヒーロー要素よくわからんしビビホモとの交流頻度も杏>>こはねだからこはねの姫要素もよくわからないんだよな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 23:26:42.76ID:iFpux1qQ0 杏と比べたらって言ってるの見えんのかいな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:27:00.74ID:qftNXvEz0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:28:58.06ID:l7Zz3iVEp えむも寧々もまあ3人から見守られって感じだがこれに関しては光ステの司もリバドリの類も大概変わらない気はするからまあ上手く描写すればいいんじゃね
個人的にはクリスマスの寧々の見守りは好きだしな
個人的にはクリスマスの寧々の見守りは好きだしな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:29:20.08ID:1415F60z0 その杏の方が男子との関わり多いから余計わからん
BBYは照史に相談するしな
こはねとかあいつビビホモと話す時大体杏を挟んでるぞ
BBYは照史に相談するしな
こはねとかあいつビビホモと話す時大体杏を挟んでるぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:29:26.43ID:18mhIo950483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-PaB3)
2022/09/02(金) 23:29:48.62ID:aNqpY/YZ0 えむはスマドリ辺り姫と呼ばれとったよ
ごく稀に俺の衝撃の方が強くて話題がそっちに向かってたが
ごく稀に俺の衝撃の方が強くて話題がそっちに向かってたが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:30:18.46ID:2s00/5DMr 星4リンのサブストを後編まるまる消費して寧々ちゃんのお友達作戦の続きをやったのはビビったわ
カードごとのセリフ数調べたら新たな火種生まれそうね
カードごとのセリフ数調べたら新たな火種生まれそうね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d23-w+V0)
2022/09/02(金) 23:30:36.06ID:6fpHK+9t0 しょうゆ負けてるやんけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:31:00.34ID:qftNXvEz0 やっぱとんこつよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420e-biLB)
2022/09/02(金) 23:31:34.73ID:iFpux1qQ0 >>483
ごま俺をえむに消費された類おばと箱バナーがえむの話で消化されると危惧してイベ乗っ取りの概念作った司おばが発狂してたからな
ごま俺をえむに消費された類おばと箱バナーがえむの話で消化されると危惧してイベ乗っ取りの概念作った司おばが発狂してたからな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:34:00.59ID:qftNXvEz0 やっぱダショ男推し面白すぎだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:34:51.19ID:1415F60z0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:35:16.24ID:18mhIo950 男推しに粘着されるのはふつうにかわいそうだと思う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:35:21.58ID:2s00/5DMr 杏おばとこはねおじは仲悪いからここそろそろ破裂しそうやね
ビビ二人を叩いてるのはみんなホモおばってことにしてた頃は平和やったわ
ビビ二人を叩いてるのはみんなホモおばってことにしてた頃は平和やったわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:35:39.51ID:l7Zz3iVEp 普段サバサバしてる割にチキンの杏と普段ビクビクしてる割に変なところで豪胆なこはね自体は割と面白いとは思うんだがこはねと杏だとこはね〜!と杏ちゃん!しか何か記憶に残ってない気がするな…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-cew5)
2022/09/02(金) 23:36:35.55ID:18mhIo950494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Y/Q6)
2022/09/02(金) 23:36:43.53ID:KJfVk1guM ごま俺をえむに使われたって言ってたのって類推しじゃなくて寧々推しじゃなかったのか
当時ここでそんな話題見ただけだから実際誰が何言ってたのかは知らないが
当時ここでそんな話題見ただけだから実際誰が何言ってたのかは知らないが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:38:26.99ID:1415F60z0 たぶん杏こはは見た目の印象と逆の中身で売ってるつもりなんだろうがな
かっこいい系だけど割と初期から悩んでて怖いものがあってドレスとか向日葵みたいな可愛い系で意外性狙う杏と見た目可愛い系だけど悩み速攻終わって怖いものあんまないサバサバパパ活してるこはね
かっこいい系だけど割と初期から悩んでて怖いものがあってドレスとか向日葵みたいな可愛い系で意外性狙う杏と見た目可愛い系だけど悩み速攻終わって怖いものあんまないサバサバパパ活してるこはね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:38:53.72ID:qftNXvEz0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:39:51.47ID:1415F60z0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:40:55.28ID:qftNXvEz0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Z45i)
2022/09/02(金) 23:43:17.96ID:o1XkKUgkM 9月中旬ガチャメンツと10月上旬メンツ早く出ねえかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-y80L)
2022/09/02(金) 23:43:32.05ID:l7Zz3iVEp こはねは何で大河とばかりで切り離されたんだろうな
これ考えるとどうしてもあの切実な大河追い出してください!が頭に浮かんで草生えるんだが
これ考えるとどうしてもあの切実な大河追い出してください!が頭に浮かんで草生えるんだが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-0BxV)
2022/09/02(金) 23:43:37.38ID:KE3G6joA0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-w+V0)
2022/09/02(金) 23:43:47.11ID:F7UBIu/f0 さっさとえむはえむ自身と祖父の話やれよとは思うな。モブが先に祖父の思い出語るとは思わねぇだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b1-+deR)
2022/09/02(金) 23:45:18.87ID:3oeDH92L0 >>500
ぶっちゃけ明らかな強キャラにグループの中から一人だけ才能見出されてマンツーマンで修行受けるってとこだけ考えたら普通に主人公要素だし優遇要素でもあるはずなんだがな
なのになぜ当のこはね推しから受け入れられてないんだろう
ぶっちゃけ明らかな強キャラにグループの中から一人だけ才能見出されてマンツーマンで修行受けるってとこだけ考えたら普通に主人公要素だし優遇要素でもあるはずなんだがな
なのになぜ当のこはね推しから受け入れられてないんだろう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:45:28.71ID:1415F60z0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-tG1L)
2022/09/02(金) 23:46:30.97ID:YDG5weXY0 えむの過去回想やったらセリフ数が鳳ファミリー>ダショメンになりそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:46:44.09ID:2s00/5DMr 大河追い出してもビビって根本的に尖った奴がおらんから4人の掛け合いもつまらんのにな
モブセカのせいにできなくなった時はどうするんや男女を絡ませないせいだ!に切り替えるんかね
モブセカのせいにできなくなった時はどうするんや男女を絡ませないせいだ!に切り替えるんかね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-F0OT)
2022/09/02(金) 23:48:22.46ID:AtLxUOnkd 大河「Leo/needか…思わぬ収穫だな」
これが現実
これが現実
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-gdGC)
2022/09/02(金) 23:48:23.45ID:PXN2NREs0 1人だけ指導するけどやってることはおっさんデートとサブセカ
もし丁寧にやっても~♪~~♪は詰んでるわな
しかも髪2連続ハズレ引いてるし
もし丁寧にやっても~♪~~♪は詰んでるわな
しかも髪2連続ハズレ引いてるし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-y80L)
2022/09/02(金) 23:50:30.40ID:/DNNZUH70 大河出さないでこはね冬弥+バチャの伝説知らない組で練習すりゃ良かったんじゃね
伝説モブは杏父だけで充分だし
伝説モブは杏父だけで充分だし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-oHW3)
2022/09/02(金) 23:51:00.27ID:qftNXvEz0 過去の掘り下げも出来ないしこはねこれからどうすんだ
街の人にも愛されてないし兄弟もいないし才能もめっちゃあるし
街の人にも愛されてないし兄弟もいないし才能もめっちゃあるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-w+V0)
2022/09/02(金) 23:51:29.21ID:1415F60z0 大河が各ユニットから1人ずつパパ活すればどのユニットからも追い出してくださいになりそう
真面目に考えるならBBYで杏の悩みの原因作るために大物キャラとこはねパパ活させてるとしか
そうすればパパ活してる間はこはねの描写省けるし大物が言ってるからでイメージ掴むためにキャンプ行こうも出来る
真面目に考えるならBBYで杏の悩みの原因作るために大物キャラとこはねパパ活させてるとしか
そうすればパパ活してる間はこはねの描写省けるし大物が言ってるからでイメージ掴むためにキャンプ行こうも出来る
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-1oT4)
2022/09/02(金) 23:52:14.94ID:URY/gxOIp 才能中心に描写するより健気に頑張るこはね路線の方が人気維持できたのにな
ユニストはどちらかといえばそっち路線だった
ユニストはどちらかといえばそっち路線だった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-y80L)
2022/09/02(金) 23:52:21.90ID:/IEzUGBpd あの伝説の当事者に才能を見出されて直接修行つけてもらえる→主人公っぽくていい感じ
修行の内容は一見関係なく思えて全てが技術向上に繋がる手がかりだった→修行ネタあるある
ここまでは分かるんだが教えてもらったこと全部チームメイトに横流ししてみんなで実践してみます!はもう直接教えてもらえよって感じだしそもそもおじさんとJKって絵面があんまり良くない
修行の内容は一見関係なく思えて全てが技術向上に繋がる手がかりだった→修行ネタあるある
ここまでは分かるんだが教えてもらったこと全部チームメイトに横流ししてみんなで実践してみます!はもう直接教えてもらえよって感じだしそもそもおじさんとJKって絵面があんまり良くない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-FDwz)
2022/09/02(金) 23:54:49.93ID:YYrJb2e/0 愚痴おばしかいないやん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr51-uqRR)
2022/09/02(金) 23:55:11.36ID:cl2DgmJEr 伝説の夜を超えるためなら仲間集めて修行するってことになったんやろ
ずっとモブセカと修行回やるとか面白くなるわけないやんけ
ずっとモブセカと修行回やるとか面白くなるわけないやんけ
518岡山 (ワッチョイW 6176-6eE9)
2022/09/02(金) 23:56:22.07ID:nnInAqjs0519名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-xlbB)
2022/09/03(土) 00:00:04.44ID:ddl3l3j0H ビビバスは彰人のモブからの下手くそボロカス叩かれ方見るとこはねのじっくり成長物語は書きにくいだろ
彰人はダメだけどこはねちゃんはかわいいからOKとかいうキモオジつけるか
努力成長枠はみのりとか一歌とも被るしな
彰人はダメだけどこはねちゃんはかわいいからOKとかいうキモオジつけるか
努力成長枠はみのりとか一歌とも被るしな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-TjCf)
2022/09/03(土) 00:09:11.17ID:qJ6wF8yT0 こはねが1人でイベントに出るようになった話丸々すっ飛ばしてなろうしてるんだからそもそも書く気ないんだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 00:14:27.13ID:xGiFbia5M まぁしっかり書く気あるならリリックとノクターンの間にこはねバナーやって1人でイベントに出る話はできたな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-urHD)
2022/09/03(土) 00:17:48.91ID:RlMUMQmY0 ビビホモ最強
こはね杏喧嘩しろ
パパ活路線でシナシナ
第2第3の伝説の夜
ビビバスのこれ毎日再放送してないか?😭
こはね杏喧嘩しろ
パパ活路線でシナシナ
第2第3の伝説の夜
ビビバスのこれ毎日再放送してないか?😭
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 00:18:01.30ID:efQ2ZiuOr こはねの成長より杏が街のジジババに愛されてる話の方が重要らしいのが悪い意味でビビらしくて何とも言えん
読んでる側は未だにビビッドストリートに愛着湧いてもないのに
伝説の夜を境に寂れた街をもりあげようと集った街起こしユニットだったらよかったのにな
読んでる側は未だにビビッドストリートに愛着湧いてもないのに
伝説の夜を境に寂れた街をもりあげようと集った街起こしユニットだったらよかったのにな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mLnE)
2022/09/03(土) 00:18:08.90ID:wXAhhvtL0 1人でイベント出る話も大失敗する話も他人のバナー内で言葉だけで終わらせたのが痛いな
案の定ライター描くネタに困ってそうだからそこでバナー1つずつ話作れば良かったのに
みのりと一歌はちゃんとバナー1つ使ってやった
案の定ライター描くネタに困ってそうだからそこでバナー1つずつ話作れば良かったのに
みのりと一歌はちゃんとバナー1つ使ってやった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 00:24:32.76ID:93nqKajYp まあこはねは大河との修行をやるにしても自分のバナーで見せてたらもう少しマシになってたのか?
これはこれで相当上手くやらないと面倒そうだが
これはこれで相当上手くやらないと面倒そうだが
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/03(土) 00:31:40.78ID:WdkEpOE+0 伝説の朝、伝説の昼、伝説の黄昏
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-xlbB)
2022/09/03(土) 00:33:28.26ID:ddl3l3j0H 大河が清潔感あるイケメンならこはおじは喜んで大こはが流行ってただろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-NodX)
2022/09/03(土) 00:41:54.24ID:fkAiKzz70 こはねの成長も杏の街愛されもモブ出しゃばんないでオリキャラ中心に書けないもんかね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-JTsi)
2022/09/03(土) 00:46:48.15ID:7zcEX5J70 こはねの何が一番やばいってビビホモはもちろん杏とすら印象的なエピソードが何一つないところ
類とえむですらいくつか思い浮かぶのにこはねに関してはマジでユニットメンバーとのこれっていうエピソードないよな
中身のないシーンしかない
類とえむですらいくつか思い浮かぶのにこはねに関してはマジでユニットメンバーとのこれっていうエピソードないよな
中身のないシーンしかない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mLnE)
2022/09/03(土) 00:50:16.44ID:wXAhhvtL0 たぶんライターはリリックBBYで杏にずっと一緒だよしたりABでなろう覚醒したのが印象的なエピソードのつもりだぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-xlbB)
2022/09/03(土) 00:53:38.70ID:4fddAYq40 類の転校理由は寧々or瑞希を追いかけてきたどっちがいい😎
次の類バナーを震えて待て
次の類バナーを震えて待て
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-fbdG)
2022/09/03(土) 01:25:54.89ID:fihiFCoaM おっさんが女子高生連れて歩いてるとか普通にやばい事案だからね
これでいけると思ったのかね
ほんと不思議
これでいけると思ったのかね
ほんと不思議
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-IvXH)
2022/09/03(土) 01:43:02.72ID:4IjlqMld0 >>523
ライターより才能ありそう
ライターより才能ありそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 01:45:24.68ID:UD7858f40 杏がどれだけ街を愛して街に愛されてる!されてもそれ他の3人には関係ないよなという感想しか出てこない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-P6ze)
2022/09/03(土) 02:29:40.20ID:7xjeRUxu0 イベスト9割モブセカやられて書き下ろしまで「街」
みんな大好きってスタンプもメンバーに対してかと思ったら街の人宛
あのイベは他推しは勿論杏推しでも楽しめたのか微妙だったな
みんな大好きってスタンプもメンバーに対してかと思ったら街の人宛
あのイベは他推しは勿論杏推しでも楽しめたのか微妙だったな
536岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 02:35:52.24ID:KckbPasx0 カイトはやっぱ低い声のほうがいいよね
https://youtu.be/N2aa3u3bi2I
https://youtu.be/N2aa3u3bi2I
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 03:35:33.18ID:vHRRKpZQa 日中の過疎具合が嘘みたいに伸びてるからなんか来たのかと思ったら違った
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 05:21:09.47ID:n2dmP5nB0 ただでさえストーリーつまらないのに4コマ駆け引き民の読解力が掛け合わさって悲惨なことになってるビビバスさん😭
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 06:15:17.35ID:9d/ll0eha こはねはパパ活
杏は町
男はホモ
ストーリーつまらないのも当然😂
杏は町
男はホモ
ストーリーつまらないのも当然😂
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 07:54:36.11ID:P1Uq5r8X0541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/03(土) 08:02:22.42ID:LEuoZ0fSd アニバ前なのに盛り下がりやべーな
助けてくれ冬弥
助けてくれ冬弥
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 08:06:14.43ID:So7Thnvba 去年みたいな連続炎上キャンペーン期待してるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-PHot)
2022/09/03(土) 08:06:14.87ID:lvCcgFoa0 冬弥と言えば冬弥バナーって感謝祭にダダ被りだからバナー発表来たら阿鼻叫喚になりそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/03(土) 08:07:32.82ID:LEuoZ0fSd ポカリコラボスベりすぎだわ
レオニじゃなくて全部のユニットからキャラランダムに選出すべきだったろ
レオニじゃなくて全部のユニットからキャラランダムに選出すべきだったろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-NodX)
2022/09/03(土) 08:10:04.38ID:6dDmWgU10 アニバメンツはよ教えてくれ🥺
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-F4FA)
2022/09/03(土) 08:43:03.96ID:zTEkbXTY0 ポカリ系の話題は元々ずっと空気だった気がするが曲までもらってるのにちょっと悲惨過ぎだな
ハニワってそんなに集客力あるタイプじゃないのか
ハニワってそんなに集客力あるタイプじゃないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NodX)
2022/09/03(土) 09:12:43.42ID:eIkqjURjd 最初だけならともかくポカリはずっとレオニ枠でまたレオニ?って反応だったのが推し出ないしもういいやに変わってスルーされてるだけじゃね
ちゃんと見てないけど動画とかイラストとか色々企画あったんだし2回目以降他ユニからも選出されていれば曲も含めてもっと興味持ってる人多かったろ
ちゃんと見てないけど動画とかイラストとか色々企画あったんだし2回目以降他ユニからも選出されていれば曲も含めてもっと興味持ってる人多かったろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-EB17)
2022/09/03(土) 09:12:45.13ID:SILUQURR0 ログ遡って読んだけどニーゴ推しが他のユニのキャラ鈍感って叩くの何か違くね?
ニーゴってセカイに引き篭ったまふゆが本性出してそれを受け入れただけで
奏が雪=OWNに気付いたけどまふゆの苦しみに相談前に気付いて寄り添えた訳じゃないのはニーゴも他ユニキャラも同じだろ
ニーゴってセカイに引き篭ったまふゆが本性出してそれを受け入れただけで
奏が雪=OWNに気付いたけどまふゆの苦しみに相談前に気付いて寄り添えた訳じゃないのはニーゴも他ユニキャラも同じだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/03(土) 09:15:29.98ID:LEuoZ0fSd またローソンやらないかな
メンツ変えてもいいから
メンツ変えてもいいから
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-kJmG)
2022/09/03(土) 09:20:20.69ID:AH74cNhw0 ハニワ期待してたのに思ってた程印象に残らない曲だったのがね…
しかも歌唱もいちしほミク3人だし
しかも歌唱もいちしほミク3人だし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF1f-2QL0)
2022/09/03(土) 09:21:22.90ID:ePbeXo71F ローソン近くにないからセブンかファミマにしてくれ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-xlbB)
2022/09/03(土) 09:21:48.45ID:1dOG6+td0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-sZLd)
2022/09/03(土) 09:22:27.57ID:f8ammpyi0 やっぱハニワに求められてるのはラブソングかアイドルソングなんだなって
554名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-uSPT)
2022/09/03(土) 09:23:15.49ID:ddl3l3j0H ポカリ誰が選出されるか分からないなら毎回みんな気にしてメンバーでギャーギャー言って盛り上がるだろうけど
レオニ固定ならスルーで終わりだよな
レオニ固定ならスルーで終わりだよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eeP8)
2022/09/03(土) 09:25:45.19ID:NQCNcwaYd ポカリ自体がずっとレオニでスルーされがちな上ハニワ書き下ろしももらってややヘイト向いてるししかもコラボ歌唱にも偏りがあって
肝心の楽曲もレオニ推しすら反応に困る出来でこうなるのもしゃーないとは思うけどさすがにスルーされすぎやな
肝心の楽曲もレオニ推しすら反応に困る出来でこうなるのもしゃーないとは思うけどさすがにスルーされすぎやな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-3QsE)
2022/09/03(土) 09:26:31.65ID:FWPfn48T0 まふゆのカミングアウト的な行動無しに仮面に気がついたのは今のところ描写的にえむだけかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-sZLd)
2022/09/03(土) 09:26:51.53ID:f8ammpyi0 削除前と後足してもまだ26万くらいか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-uSPT)
2022/09/03(土) 09:27:31.47ID:ddl3l3j0H ニーゴも家の中でも熱中症になるから水分補給大事みたいな老人向けCMできるから
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NodX)
2022/09/03(土) 09:28:37.03ID:eIkqjURjd モモダショは練習中に飲みますでいける
ニーゴは合わない気もするけど引きこもり奏がコンビニ何も食べないロボットがカップ麺に出てくる時点で合う合わないは割と捨てていいと思うわ
ニーゴは合わない気もするけど引きこもり奏がコンビニ何も食べないロボットがカップ麺に出てくる時点で合う合わないは割と捨てていいと思うわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-EB17)
2022/09/03(土) 09:29:04.62ID:SILUQURR0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 09:30:52.37ID:h577ayYT0 言われれば確かにそうだけどあんま言ったらまたニーゴ推しにえむ叩かれるから辞めよう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-9TNW)
2022/09/03(土) 09:32:49.19ID:n20I780J0 よいしょしたくなったら誰でも急に気付くぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-3QsE)
2022/09/03(土) 09:48:15.77ID:FWPfn48T0 えむの突出した感情察知の鋭さ描写やニーゴと違うアプローチが出来るのはまふえむの面白さなんだけどな
出す時期が早すぎて初の混合外部ユニ絡みでいきなり裏の顔を察知されたからまふゆの仮面が薄いイメージついちゃうしその薄い仮面が見破れない奴らなんなの?って印象持たれちゃう
ミラージュ以降くらいで体育祭だったらと悔やまれる
出す時期が早すぎて初の混合外部ユニ絡みでいきなり裏の顔を察知されたからまふゆの仮面が薄いイメージついちゃうしその薄い仮面が見破れない奴らなんなの?って印象持たれちゃう
ミラージュ以降くらいで体育祭だったらと悔やまれる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZRei)
2022/09/03(土) 09:49:09.98ID:5DmaWdy5r まふゆを救うのはえむちゃん!
569岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 09:54:31.61ID:KckbPasx0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 10:03:28.66ID:n2dmP5nB0 ポカリがもし来年も続くなら
大塚製薬がレオニ推し確定で諦めつく🤗
大塚製薬がレオニ推し確定で諦めつく🤗
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 10:05:06.10ID:h577ayYT0 ポカリって最初からレオニだし今更他ユニに来なくね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 10:10:13.17ID:n2dmP5nB0 他ユニに来るというより
本当にスベってるなら慈善事業ではないので今年で終わりかと🙄
それかポカリミクは好評だから
プロセカではなく一般的な初音ミクコラボとして続くか
本当にスベってるなら慈善事業ではないので今年で終わりかと🙄
それかポカリミクは好評だから
プロセカではなく一般的な初音ミクコラボとして続くか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 10:16:42.34ID:UH6GCVb4p えむはえむでまふゆの違和感には気付けても本質部分は別に気付いてないみたいな状態なのは他とそんなに変わらないするんだがな
というか違う気がするのは分かっても彰人みたいな外面にも反応してるのがあれはあれで何なんだろうなとなる
というか違う気がするのは分かっても彰人みたいな外面にも反応してるのがあれはあれで何なんだろうなとなる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 10:20:49.94ID:n2dmP5nB0 まふゆに気付けるのはえむと犬
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-8xEl)
2022/09/03(土) 10:44:52.54ID:vt9bP4nM0 犬以下が悲しすぎるだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-xlbB)
2022/09/03(土) 10:46:40.58ID:1dOG6+td0 >>574
まふゆが心から笑ってないってところまで察してるのえむ以外にいたっけ
本質っていうか細かい事情はわからなくて当然だし
彰人の外面への反応は他のキャラが彰人のギャップを認識したときの反応と同じじゃないの
まふゆが心から笑ってないってところまで察してるのえむ以外にいたっけ
本質っていうか細かい事情はわからなくて当然だし
彰人の外面への反応は他のキャラが彰人のギャップを認識したときの反応と同じじゃないの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 10:47:46.70ID:h577ayYT0 えむなら犬に勝てるからえむ>犬>その他だぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF1f-2QL0)
2022/09/03(土) 10:50:12.71ID:ePbeXo71F 野生の感的なやつだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 11:05:00.19ID:I48roMDwp >>577
いやえむはあくまで感覚でしかなくて何で?まではいかないから結局他とそこまで変化自体はないよなというかそれこそ気付くだけなら動物も分かるからな
だから鈍感って周りを叩くのもおかしいしえむだけ気付けたから云々も別にえむが本性に気付いてる訳じゃないからなんか違うよなとなる
いやえむはあくまで感覚でしかなくて何で?まではいかないから結局他とそこまで変化自体はないよなというかそれこそ気付くだけなら動物も分かるからな
だから鈍感って周りを叩くのもおかしいしえむだけ気付けたから云々も別にえむが本性に気付いてる訳じゃないからなんか違うよなとなる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 11:09:27.16ID:kRkYbkRh0 デレステ7周年200連無料ガチャやってるね😍
こういう音ゲーでは一番古い奴だっけ
こういう音ゲーでは一番古い奴だっけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZRei)
2022/09/03(土) 11:10:56.20ID:5DmaWdy5r スクフェスじゃね
583岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 11:13:23.30ID:KckbPasx0584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZRei)
2022/09/03(土) 11:14:18.93ID:5DmaWdy5r 9年も続いてんの凄いよねプロセカは5年で終わりそう
585岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 11:18:22.19ID:KckbPasx0586岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 11:24:07.30ID:KckbPasx0 >>584
そうね
🍑はほんとラブライブを見習ったほうがいいよ
みのり→花丸
遥→四季
愛莉→ルビィ
雫→絵里
のほうが人気でそう
https://i.imgur.com/OXOfOTk.png
https://i.imgur.com/vskVXLR.png
https://i.imgur.com/DA4koQw.png
https://i.imgur.com/ZKnQBCT.png
そうね
🍑はほんとラブライブを見習ったほうがいいよ
みのり→花丸
遥→四季
愛莉→ルビィ
雫→絵里
のほうが人気でそう
https://i.imgur.com/OXOfOTk.png
https://i.imgur.com/vskVXLR.png
https://i.imgur.com/DA4koQw.png
https://i.imgur.com/ZKnQBCT.png
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 11:37:25.77ID:kRkYbkRh0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-yIZU)
2022/09/03(土) 11:40:39.93ID:Qa9HgvMa0 セカイは機械音組が足枷になる上にキャラ一新もしないだろうしねぇ。最大限持って5年。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-sZLd)
2022/09/03(土) 12:14:07.52ID:f8ammpyi0 今更だけどミク誕自傷無色で原理ブチ切れてて草
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-EB17)
2022/09/03(土) 12:20:12.89ID:SILUQURR0591名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-xlbB)
2022/09/03(土) 12:23:07.04ID:ddl3l3j0H 長寿ゲームのストーリーってどうなってんの
単発日常回みたいなのばっかやってんのか?
単発日常回みたいなのばっかやってんのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 12:37:47.32ID:RBzH7J0fp 今他にやってるゲーム10年目だけど去年メインストーリー完結してあとは主人公抜いて外伝!外伝!交流!みたいな感じだよ
規模縮小しながらでも何とか10周年迎えられそうなんだ🥺
規模縮小しながらでも何とか10周年迎えられそうなんだ🥺
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 12:42:35.80ID:h577ayYT0 黒猫か?🥺
アレはキャラ多いからプロセカはその手使えんだろうな
アレはキャラ多いからプロセカはその手使えんだろうな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 12:47:21.80ID:AN9ETS5B0 アイドル音ゲーとかは基本的にはイベ曲が作中ユニットの新曲ってくらいで内容自体はプロセカとそんな変わらないと思うぞ
まあプロセカはセカイと想いとかいう最終目標あるから長期は詰んでるんだけど
まあプロセカはセカイと想いとかいう最終目標あるから長期は詰んでるんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 12:47:49.55ID:kRkYbkRh0596名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM4f-i5a9)
2022/09/03(土) 12:59:21.83ID:FjPiboGsM オワセカやね
まぁこのスレもそこまで想い入れ強そうなのもいないだろうから5年も持てば十分じゃね?🙄
関東婆はサ終までお供すると思うが
まぁこのスレもそこまで想い入れ強そうなのもいないだろうから5年も持てば十分じゃね?🙄
関東婆はサ終までお供すると思うが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:06:12.13ID:jg/qk4Ygp >>593
そうだよ
黒猫のメインストーリーは究極の後付けだよ
元々イベストとは分たれてたんだけどメインがグダグダだったのとイベストが思った以上に人気でたから次第にイベストとリンクしていって、最終章は歴代イベスト主人公オールスターズだったよ
ちなみにプロセカ同様フルボイスだよ😏
そうだよ
黒猫のメインストーリーは究極の後付けだよ
元々イベストとは分たれてたんだけどメインがグダグダだったのとイベストが思った以上に人気でたから次第にイベストとリンクしていって、最終章は歴代イベスト主人公オールスターズだったよ
ちなみにプロセカ同様フルボイスだよ😏
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-P6ze)
2022/09/03(土) 13:08:07.35ID:2WBVGx8Rp オワコンぽくても7年8年続いてるゲームはいくつか知ってるけどだいたい声優ライブや2.5で稼いでるんだよね
プロセカはそれやれなそうな分どうなるか
ストーリーに関しては3年生がいないから1年経過して新展開とか来ないかな
プロセカはそれやれなそうな分どうなるか
ストーリーに関しては3年生がいないから1年経過して新展開とか来ないかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
2022/09/03(土) 13:10:47.44ID:jUfjl+c40 黒猫やってるけどプロセカとはキャラの数が違うってのもでかい気はするな、人間から魔王から何でもござれだからストーリーの幅もとんでもないことになってるし
まぁプロセカとは違ってガチャ確率が8%ですり抜けなくて仮天井40連だからセルランは奮わないんだが
まぁプロセカとは違ってガチャ確率が8%ですり抜けなくて仮天井40連だからセルランは奮わないんだが
603岡山 (バッミングク MM4f-q87s)
2022/09/03(土) 13:11:27.52ID:pZ4PJoROM605岡山 (バッミングク MM4f-q87s)
2022/09/03(土) 13:13:33.79ID:pZ4PJoROM606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:14:50.32ID:jg/qk4Ygp 黒ウィズのアホみたいに緩いガチャ経験するとプロセカが地獄に思えてくる
★4排出率3%ですり抜けありって何だよ😠
★4排出率3%ですり抜けありって何だよ😠
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-mLnE)
2022/09/03(土) 13:23:18.04ID:VvvO5vfk0 天井があるだけマシだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-IvXH)
2022/09/03(土) 13:25:30.34ID:4IjlqMld0 ガチャボーナスの星4確定がPU働いてくれたらまだマシなんだけどな
配信とか見てても勘違いしてる人かなり多いし優良誤認スレスレだと思うわあれ
配信とか見てても勘違いしてる人かなり多いし優良誤認スレスレだと思うわあれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-KYTy)
2022/09/03(土) 13:25:42.83ID:8B1qj01m0 未だに天井ないソシャゲって絶滅危惧種じゃね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 13:28:07.12ID:h577ayYT0 自分のやってるソシャゲ天井ないよ
星4確定(PU確定ではない)も100連からだし
課金したら88連以内にPU確定のパックとか売ってるけど
星4確定(PU確定ではない)も100連からだし
課金したら88連以内にPU確定のパックとか売ってるけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-P6ze)
2022/09/03(土) 13:28:52.70ID:7xjeRUxu0 すり抜けありとは言え確定ピックあり凸はどのキャラの被りでもいいってだけでマシだと思ってたわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 13:30:35.69ID:AN9ETS5B0 星4確定を勘違いで優良誤認は単に読解力がキッズなだけだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6x3i)
2022/09/03(土) 13:31:24.42ID:VNhseR+Aa 有償じゃないと天井できないは割とある
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:35:05.83ID:I4cZ3VmFp 黒ウィズの40連仮天井がプロセカのPU確定ガチャボーナスに相当するな
しかも10連で3回連続外れないとできない仕様
つまり黒ウィズに天井なんてないんだ🤪
しかも10連で3回連続外れないとできない仕様
つまり黒ウィズに天井なんてないんだ🤪
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ozIc)
2022/09/03(土) 13:36:52.17ID:8A9PI1pb0 お隣も全盛期はアクティブ160万セルラン1位が
当たり前だったけど今じゃオワコンだしプロセカはいつまで持つかねえ
後発で覇権音ゲー出てこない限り安泰な気もする
当たり前だったけど今じゃオワコンだしプロセカはいつまで持つかねえ
後発で覇権音ゲー出てこない限り安泰な気もする
617岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 13:40:48.85ID:KckbPasx0 新しい買取でたぞ!!
これはかなり信頼できるんじゃないか?
プロジェクトセカイ ノーブルアートコレクション
https://i.imgur.com/Ns3BtmP.jpg
https://i.imgur.com/cpFJY1Z.jpg
https://i.imgur.com/Sy34Kvg.png
https://i.imgur.com/KZqg5TH.jpg
これはかなり信頼できるんじゃないか?
プロジェクトセカイ ノーブルアートコレクション
https://i.imgur.com/Ns3BtmP.jpg
https://i.imgur.com/cpFJY1Z.jpg
https://i.imgur.com/Sy34Kvg.png
https://i.imgur.com/KZqg5TH.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:42:28.76ID:I4cZ3VmFp 次にプロセカバンドリ並みの世界観とキャッチーさを持つスマホ音ゲーが出るのは何年後かな
スマホ音ゲーってだけなら次々出てるぞ
なあ関東何とか言えよ😁
スマホ音ゲーってだけなら次々出てるぞ
なあ関東何とか言えよ😁
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fo1m)
2022/09/03(土) 13:43:40.76ID:W0C60Tpjd 🎨はポカリコラボでユーザー盛り上がると思ってたんだろう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 13:43:51.51ID:kRkYbkRh0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Jj1I)
2022/09/03(土) 13:45:09.50ID:4biXbSoh0 表のアニバ予想司奏多いな
奏が次の恒常混合にいるなんて思ってもないんだろうな
奏が次の恒常混合にいるなんて思ってもないんだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 13:47:21.35ID:n2dmP5nB0 お隣がセルラン1位当たり前?🤔
みんな大好きgame-iくん方式だと1位記録認定さえされてないのに
みんな大好きgame-iくん方式だと1位記録認定さえされてないのに
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:47:55.64ID:I4cZ3VmFp ナナシスってホロライブとコラボしたところだっけ
ポカリコラボよりインスト曲移植の方が良くも悪くも盛り上がってるのガチ草
来年もよろしく😎
ポカリコラボよりインスト曲移植の方が良くも悪くも盛り上がってるのガチ草
来年もよろしく😎
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-wSxA)
2022/09/03(土) 13:48:23.84ID:h5j5ezS70 まあ星4確定って言ったら普通はPUが13.33%ずつ出るもんだと思うわな普通は
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-dvOu)
2022/09/03(土) 13:48:57.80ID:hmXt26Kn0 正直頭パレットならアニバリーダー組にこだわって奏連続とかいう頭パレットやらかす可能性も無くは無いんじゃないかなってちょっと思ってるよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 13:50:48.27ID:n2dmP5nB0 正直ハニワにはがっかりだぞ😎
レオニのせいにして有耶無耶にされるだろうが
レオニのせいにして有耶無耶にされるだろうが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 13:52:53.51ID:AN9ETS5B0 マジでアニバ弓道部が来たら盛り下がり半端ないだろうなあ
アニバ弓道部も中々頭🎨だし早くメンツ割れないかな
アニバ弓道部も中々頭🎨だし早くメンツ割れないかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 13:53:48.29ID:n2dmP5nB0 プロセカのヒット受けて
現在進行系で男女混合ものが企画されてるだろうし
音ゲーになるのか知らんが
そういう競合現れたら客奪われて一気に衰退するんじゃね?
他と同じように
現在進行系で男女混合ものが企画されてるだろうし
音ゲーになるのか知らんが
そういう競合現れたら客奪われて一気に衰退するんじゃね?
他と同じように
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-wSxA)
2022/09/03(土) 13:55:24.58ID:h5j5ezS70 まさか近年レベル低下の著しい公募曲未満の出来の曲がコラボから出てくるとはな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 13:55:55.49ID:n2dmP5nB0 盛り上がりという点では
夏フォトでいいね爆稼ぎした弓道部を信じろ💪
無法民もあそこまで伸びるとは予想してなかったしな😎
夏フォトでいいね爆稼ぎした弓道部を信じろ💪
無法民もあそこまで伸びるとは予想してなかったしな😎
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 13:57:05.73ID:I4cZ3VmFp636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 13:57:55.04ID:n2dmP5nB0 そういやコンパス音ゲーどうなってんの?🤔
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278b-dvOu)
2022/09/03(土) 13:58:09.89ID:hmXt26Kn0 アニバ弓道部って何するんだろうな
レオモモニーゴ全員で大会の応援にでも来てついでに通りすがりのビビダショするのかな
レオモモニーゴ全員で大会の応援にでも来てついでに通りすがりのビビダショするのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-yFj4)
2022/09/03(土) 14:01:14.84ID:N6nfaZ820 アニバはメンツは分からんけど変に荒れずに自然にやるとしたらバチャかやっぱり司ぐらいしか浮かばないな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-IvXH)
2022/09/03(土) 14:05:04.99ID:4IjlqMld0 青色絵具とかも単体で出てたらやばかったな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:06:13.16ID:n2dmP5nB0 ホモ組を女子たちで全力でageage接待するキャバクライベだったら平和なアニバになるか?🤔
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 14:06:22.10ID:kRkYbkRh0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:09:52.35ID:n2dmP5nB0 ぶっちゃけ青色絵具は曲として光るものはまだ感じたけど(それこそyama名義で出しとけば)
フレーには何の可能性も感じなかったわ😅
フレーには何の可能性も感じなかったわ😅
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-FyMd)
2022/09/03(土) 14:12:15.40ID:G21CFQ7k0 ポカリもハニワも結局レオニ擦るしアニバも結局リーダー擦っていく気がするがどうだろうな
レオニ優遇には愚痴垢ちゃん達静かだけどリーダー組優遇だとアンチ多いキャラ複数いるから荒れるかね
レオニ優遇には愚痴垢ちゃん達静かだけどリーダー組優遇だとアンチ多いキャラ複数いるから荒れるかね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-wSxA)
2022/09/03(土) 14:12:33.23ID:h5j5ezS70 青色絵具は歌唱がやべーだけだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-y8+Y)
2022/09/03(土) 14:12:41.56ID:PVoSu5mMp ゲーセン混合良かったしこれからもドシドシ男女で絡ませよう
頭🎨のことだから手繋ぎいれちゃうかもよ😎
そういえば🎨がゴリ押ししているみずえなはNLでしたよね🤭
頭🎨のことだから手繋ぎいれちゃうかもよ😎
そういえば🎨がゴリ押ししているみずえなはNLでしたよね🤭
646岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 14:15:01.33ID:KckbPasx0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-JTsi)
2022/09/03(土) 14:21:55.81ID:qS/5dV3I0 混合のレアリティまだこないの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:23:59.93ID:n2dmP5nB0 ボカロがいたからではなく多様なボカロのカバーがあるから成功したって意味合いの方が強いと思うがな🙄
まぁバンドリみたいに一般アニソンボカロカバー曲メインの男女混合ものが出たらどうなるかは気になるぞ
バンドユニット縛りはやめて
まぁバンドリみたいに一般アニソンボカロカバー曲メインの男女混合ものが出たらどうなるかは気になるぞ
バンドユニット縛りはやめて
650岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 14:26:37.96ID:KckbPasx0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-Iguz)
2022/09/03(土) 14:26:53.93ID:bEtKllzK0 1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662045614.html
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662045614.html
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-yFj4)
2022/09/03(土) 14:30:03.11ID:N6nfaZ820 プロセカは普通に音ゲーとしてもしっかりしてるからってのはデカいだろうな
他の音ゲーもやってるけど基本プロセカやってることもあってかなり見づらい
他の音ゲーもやってるけど基本プロセカやってることもあってかなり見づらい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Y26w)
2022/09/03(土) 14:32:33.73ID:58YG2OY1d >>643
リーダー組がヘイト買って更にアンチ生まれるだけで炎上はしないだろうから擦っても問題ないだろ
リーダー組がヘイト買って更にアンチ生まれるだけで炎上はしないだろうから擦っても問題ないだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 14:36:48.39ID:N6nfaZ820 みのり以外は擦ったら枚数の問題が出てくるからやらなくていい
みのりに関してはむしろ報酬で出た方がいい
寧々は危ないからやめとけ
みのりに関してはむしろ報酬で出た方がいい
寧々は危ないからやめとけ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-fo1m)
2022/09/03(土) 14:37:01.00ID:9uMUnASj0 >>640
見てーなキャバクライベ
見てーなキャバクライベ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-bBdM)
2022/09/03(土) 14:37:13.24ID:/j9QmtpD0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 14:39:07.93ID:PeHSEToG0 各ユニ代表システムにキレてるやつなんてどのゲームにも向いてないから残党
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-Jj1I)
2022/09/03(土) 14:40:39.62ID:xNrRnrJt0 ただアニバでイベメインになるだけならどうでも良いけど周年曲も毎年追加ならそらヘイト貯めるわ
しかも司や奏は日清もあるんだからゴリ押しがすぎる
しかも司や奏は日清もあるんだからゴリ押しがすぎる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 14:42:22.78ID:So7Thnvba 周年曲はバチャ集合で出しとけば荒れないし原理も黙る👍
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 14:42:56.96ID:DxMejR7kr ポカリコラボ来年はなさそうやな
確か最初はミライアカリとかもおったが結果出せなくてクビになったしレオニもクビで来年はポカリミクだけかホロライブあたりの奴がくるやろ
もしかしたら後釜があんスタかもな
確か最初はミライアカリとかもおったが結果出せなくてクビになったしレオニもクビで来年はポカリミクだけかホロライブあたりの奴がくるやろ
もしかしたら後釜があんスタかもな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fo1m)
2022/09/03(土) 14:43:39.90ID:AYM3iBYbd セルランで煽られたくないからアニバ弓道部とかやめて欲しいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
2022/09/03(土) 14:43:49.01ID:4jpSsiHZ0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 14:43:56.49ID:AN9ETS5B0 ナチュラルにスルーされる一歌ほんと草
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NodX)
2022/09/03(土) 14:44:37.91ID:eIkqjURjd 青駆フレーの一歌さん…
そもほもユニットの顔キャラを周年で出すのをゴリ押しとは呼ばないだろ
そもほもユニットの顔キャラを周年で出すのをゴリ押しとは呼ばないだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 14:44:46.12ID:DxMejR7kr 一歌の好感度はキャラメイク大成功の例だろ
奇跡のヘイトコントロールや
奇跡のヘイトコントロールや
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 14:45:03.78ID:PeHSEToG0 課金セットだけでほぼ1位までいくだろ
ダメだったらハジセカハジ森
ダメだったらハジセカハジ森
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-Jj1I)
2022/09/03(土) 14:46:34.33ID:xNrRnrJt0 一歌だけは例外だからな
他ユニットのリーダー枠キャラは所詮ただのリーダー枠だが一歌だけは文字通り看板キャラ
アイコンにも選出されてるしこいつだけは特別扱いが許される枠なんだよ
他ユニットのリーダー枠キャラは所詮ただのリーダー枠だが一歌だけは文字通り看板キャラ
アイコンにも選出されてるしこいつだけは特別扱いが許される枠なんだよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 14:47:43.94ID:AN9ETS5B0 好感度が高いんじゃなくて興味関心を持たれてないが正しい
枚数の穂波もスキルの遥もそもそも知られてすらないから荒れもしないの逆に虚しい
枚数の穂波もスキルの遥もそもそも知られてすらないから荒れもしないの逆に虚しい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Tnso)
2022/09/03(土) 14:49:07.80ID:6DcrqLovr ぶっちゃけやっすい依頼料でファン絵師に絵描かせて取ってつけたようなイメージソング曲とか別に羨ましくもなんともないからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-mLnE)
2022/09/03(土) 14:49:54.92ID:VvvO5vfk0 何でもかんでも平等にしろ優遇不遇云々は頭共産主義すぎて草。何の為に各ユニ代表キャラ決めてると思ってんだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IvXH)
2022/09/03(土) 14:50:00.78ID:a1NaDtjrM 毎年司の歌で周年祝われるとか勘弁して欲しいわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 14:50:28.86ID:g+AYPLVo0 オリキャラの中でも珍しいボカロ好きってところがポイント
というかこのゲームの看板張るために必須の設定と言える
というかこのゲームの看板張るために必須の設定と言える
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 14:50:39.99ID:kRkYbkRh0 2周年曲はわんだしょちゃんねるでも使われるだろうからバチャかリーダー組じゃない?
司がまた歌を壊してしまうかも知らないけど歌い分け実装すりゃ何とか🥺
司がまた歌を壊してしまうかも知らないけど歌い分け実装すりゃ何とか🥺
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 14:51:08.37ID:PeHSEToG0677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 14:52:10.89ID:DxMejR7kr >>668
それくらいの好感度がアイコンとして正解ってことだわ
熱心なオタが少ないから人気がない人気がないとマウントとるオタも生まれんから反発が起こらんし妬むアンチも生まれん
ユニット内の優遇不遇でレオニ内の内紛はこれからあるかもしれんが一番人気の咲希オタに好かれてるし本人も二番人気だしそれも可能性低いやろ
それくらいの好感度がアイコンとして正解ってことだわ
熱心なオタが少ないから人気がない人気がないとマウントとるオタも生まれんから反発が起こらんし妬むアンチも生まれん
ユニット内の優遇不遇でレオニ内の内紛はこれからあるかもしれんが一番人気の咲希オタに好かれてるし本人も二番人気だしそれも可能性低いやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:52:22.69ID:n2dmP5nB0 興味関心なくても優遇連発されればヘイトにつながるし
それ即ち興味関心だからそこのコントロールは絶妙やね😎
それ即ち興味関心だからそこのコントロールは絶妙やね😎
679名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IvXH)
2022/09/03(土) 14:53:32.01ID:a1NaDtjrM >>674
どこが?
どこが?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fo1m)
2022/09/03(土) 14:53:44.49ID:AYM3iBYbd レオニモジャみたいに関心持たれずにスルーされるのが一番厳しい戦いだよな
寧々ちゃんだってアンチ多いけどゲーセン人気だったから可能性は秘めてたし
寧々ちゃんだってアンチ多いけどゲーセン人気だったから可能性は秘めてたし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NodX)
2022/09/03(土) 14:54:19.62ID:eIkqjURjd リリース時の広告に載ってる時点でリーダーも顔として押し出す看板キャラだろ
>>677
一歌って1番不満言われるのが歌唱バランスだけどボーカルなんだから良いだろ楽器隊は黙れでねじ伏せてるからそのうち内紛しそう
>>677
一歌って1番不満言われるのが歌唱バランスだけどボーカルなんだから良いだろ楽器隊は黙れでねじ伏せてるからそのうち内紛しそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-JTsi)
2022/09/03(土) 14:54:56.85ID:wFrYPpZS0 一歌がヘイト溜めてないのは寧々の踏み台にされてるのもでかいぞ
作中での実力と現実での歌唱力を一緒にするのはナンセンスだが一歌のが上手いと思ってる人が多いのに作中では寧々が一歌の師匠キャラになってるからな
作中での実力と現実での歌唱力を一緒にするのはナンセンスだが一歌のが上手いと思ってる人が多いのに作中では寧々が一歌の師匠キャラになってるからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:55:54.83ID:n2dmP5nB0 まぁプロセカで(売上)1番人気のキャラだからと看板アイコンにされて
プロセカ知らん他界隈の人たちに司の美声届けられても困るからな😅
これがプロセカのアイコンであり看板キャラなのかと
プロセカ知らん他界隈の人たちに司の美声届けられても困るからな😅
これがプロセカのアイコンであり看板キャラなのかと
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 14:56:52.45ID:AN9ETS5B0 コントロールが絶妙なんじゃなくてどんなに優遇しても人気出ないだけでは
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 14:58:13.55ID:OW1pKz8ya 穂波の枚数や遥のスキルがスルーされてた時点で興味持たれないキャラは得だと分かってただろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 14:59:18.86ID:n2dmP5nB0 人気でないのは結果論であって
人気ないキャラが優遇されてヘイト買いまくって炎上なんてザラにある
人気ないキャラが優遇されてヘイト買いまくって炎上なんてザラにある
690岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 14:59:28.48ID:KckbPasx0 >>670
とりまレオモモは不人気のくせに優遇されてるから不遇にしてもいいけどね
とりまレオモモは不人気のくせに優遇されてるから不遇にしてもいいけどね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-fo1m)
2022/09/03(土) 15:00:38.66ID:9uMUnASj0 人気ないキャラは優遇されても気が付かれない説
692岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 15:01:14.66ID:KckbPasx0694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 15:04:14.72ID:DxMejR7kr まあいちさきとかどんなに二人の世界として描かれても類寧々みずえなビビホモレズみたいにうだうだ言われんしな
誰にも邪魔だと思われてないんやね
誰にも邪魔だと思われてないんやね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 15:05:14.38ID:kRkYbkRh0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 15:07:05.55ID:AN9ETS5B0 他のソシャゲだと不人気優遇でも気付かれはするのにプロセカの空気っぷりも中々珍しいような
把握出来ない程キャラ数多いわけでもないのにな
把握出来ない程キャラ数多いわけでもないのにな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 15:07:18.94ID:P1Uq5r8X0 一歌が荒れないのは歌上手なのとあと愛され体質じゃないのとボカロ好きだからじゃないか?
咲希とか寧々みたいな感じだったら絶対アンチついてたしボカロ好きだから原理にも何も言われない
性格も無難
同ユニがヤバいやつらだったら常識ポジできたが良くも悪くも良い子ばっかりだからな
咲希とか寧々みたいな感じだったら絶対アンチついてたしボカロ好きだから原理にも何も言われない
性格も無難
同ユニがヤバいやつらだったら常識ポジできたが良くも悪くも良い子ばっかりだからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 15:09:16.94ID:P1Uq5r8X0 >>696
司(天馬)と寧々がサンドバックになってあげてるんだから優遇組は感謝しろ
司(天馬)と寧々がサンドバックになってあげてるんだから優遇組は感謝しろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:09:27.78ID:OW1pKz8ya >>697
オリキャラごときがミクに擦り寄るなとキレてる原理もいるぞ
オリキャラごときがミクに擦り寄るなとキレてる原理もいるぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-KYTy)
2022/09/03(土) 15:09:41.62ID:qYER4t7Va そもそも表で嫌われてるの寧々しかいない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 15:11:21.86ID:PeHSEToG0 初期の咲希好きじゃないとレオニ好きになれん雰囲気払拭されてきたのは良い兆候だと思うわ
オタサーではなくちゃんとプロ目指してバンドやってる感がイベ毎に増してる
オタサーではなくちゃんとプロ目指してバンドやってる感がイベ毎に増してる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 15:12:49.82ID:DxMejR7kr >>695
武蔵が出てきてエリザベートは出ないのかよゴリ推しで人気はない典型なのに
黒崎も圏内入ったのガチャブの去年だし本田も一番推されてるのにうづりんよりかなり下やんけ
デレは人気出したいキャラをゴリ押すが見限ったらすぐ引っ込めるだけだからあんま参考にならん
武蔵が出てきてエリザベートは出ないのかよゴリ推しで人気はない典型なのに
黒崎も圏内入ったのガチャブの去年だし本田も一番推されてるのにうづりんよりかなり下やんけ
デレは人気出したいキャラをゴリ押すが見限ったらすぐ引っ込めるだけだからあんま参考にならん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MdAs)
2022/09/03(土) 15:13:04.63ID:Aagu8RmPM やっぱ愚痴まん達のヘイトを一身に引き受けてくれる寧々ちゃんって神だわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:13:27.38ID:OW1pKz8ya 優遇で叩かれてるキャラと言動で叩かれてるキャラは荒れ具合が違う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eeP8)
2022/09/03(土) 15:14:39.30ID:NQCNcwaYd いちさきはむしろ唯一一歌だけがお見舞いにずっと来てたって設定あるわりに全員ちゃんと仲良し描写ある方じゃね
大事なところでしっかり描写されてるのいちしほだったりするし
大事なところでしっかり描写されてるのいちしほだったりするし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 15:15:37.87ID:n2dmP5nB0 キレてる奴いるかいないかの2択なら
そりゃあいるでしょ😅
そりゃあいるでしょ😅
708岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 15:17:14.03ID:KckbPasx0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 15:17:47.59ID:AN9ETS5B0 嫌われる叩かれる荒れると言うかそもそもその前段階の気付かれる事すらないよなって事だったんだけども
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 15:19:11.14ID:P1Uq5r8X0 愚痴垢は寧々はそうだが天馬も多くなかったか?
違ったらすまん
違ったらすまん
711岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 15:19:43.62ID:KckbPasx0 メイコの中の人も行ったんだな
https://i.imgur.com/8JOAD2K.jpg
https://i.imgur.com/8JOAD2K.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 15:20:04.89ID:DxMejR7kr 気づいてるけど邪魔じゃないだけだろ
最近は寧々アンおばさんたちがみのりをバットにし出してるから一歌もこれからそういう被害にはあうかもな…
最近は寧々アンおばさんたちがみのりをバットにし出してるから一歌もこれからそういう被害にはあうかもな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eeP8)
2022/09/03(土) 15:24:49.93ID:NQCNcwaYd 一歌そもそもやんわり不満もらしても看板主人公だから仕方ないだろで封殺されて今まできてるからそこまで大きく荒れないだけでスルーされてるわけじゃなくね
まあキャラに癖がなさすぎて一歌自体への批判にはいかないと思うが
まあキャラに癖がなさすぎて一歌自体への批判にはいかないと思うが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-dvOu)
2022/09/03(土) 15:25:38.76ID:SX4gGlWfM そもそもキャラにヘイト向けてるのが異常だからな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:25:46.01ID:OW1pKz8ya716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-bBdM)
2022/09/03(土) 15:26:13.89ID:h5j5ezS70 気づかれてない云々じゃなくて最大勢力寧々アンからage棒にされるかわいそうな一歌ちゃんポジション認定もらったから無敵なだけだぞ
このゲームはとりあえず寧々ageしまくって炎上すればバリア持てるから
このゲームはとりあえず寧々ageしまくって炎上すればバリア持てるから
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 15:26:42.50ID:n2dmP5nB0 寧々アンおばさんたち何でも武器にするからな
環境利用闘法よ💪
環境利用闘法よ💪
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 15:27:43.57ID:PeHSEToG0 >>714
あらゆる住民にクリティカルヒットだからやめてあげて🥺
あらゆる住民にクリティカルヒットだからやめてあげて🥺
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZRei)
2022/09/03(土) 15:28:26.18ID:+WPzf9fRr 寧々アンの異常性。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:30:39.50ID:So7Thnvba マナーガイドラインを読め😠
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 15:32:23.67ID:n2dmP5nB0 彰人の歌姫掛け合いも武器に使われてたけど
彰人は実力認める時は素直に認める性格だから寧々叩きの棒に使うな😡
って彰人おばと場外乱闘起きてたの笑ったw
彰人は実力認める時は素直に認める性格だから寧々叩きの棒に使うな😡
って彰人おばと場外乱闘起きてたの笑ったw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eeP8)
2022/09/03(土) 15:34:26.79ID:NQCNcwaYd 寧々ageにガチでキレてた彰人おば冬弥おばもいたからめんどくさいことになってたな
というか違和感あるなーくらいのやつが多かった
つかあの混合歌姫要素まるでなかったんだし歌姫ネタ使わなくてよかったのになんでわざわざ嫌われてる要素押したんや
というか違和感あるなーくらいのやつが多かった
つかあの混合歌姫要素まるでなかったんだし歌姫ネタ使わなくてよかったのになんでわざわざ嫌われてる要素押したんや
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:37:32.76ID:So7Thnvba ちょっと褒めたくらいでageさせられたってキレる奴増えたよな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 15:38:28.84ID:h577ayYT0 そうやって彰人おばは叩いてないですよってことにしたいおばが多かったな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/03(土) 15:39:18.49ID:PeHSEToG0 ビビバスも寧々も持ち上げ度合いあんま変わらんでしょ
それはそれとして遥雫寧々まふゆの持ち上げ四天王混合イベ超みたい
それはそれとして遥雫寧々まふゆの持ち上げ四天王混合イベ超みたい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-JTsi)
2022/09/03(土) 15:39:34.62ID:kYi0a1Bf0 てか結局寧々って歌姫なのか人魚姫なのかどっちなんだよw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 15:40:22.63ID:AN9ETS5B0 彰人は知らないけど冬弥は誰でも素直に褒めるキャラだろうにガイガイ化を幼女扱いしたり壁おばは冬弥をどうしたいのか分からない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 15:40:25.34ID:DLf97WBja アニバでも光ステでもウマ息子でもageにキレてたのに掛け合いはキレてませーん😜は通らないんだよなあ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7ExE)
2022/09/03(土) 15:40:56.30ID:/IYipMrza 寧々ちゃん歌姫要素くらいしか褒める要素ないから…
てか歌姫荒れるって分かってるんだし別に褒めなくても掛け合いボイスはやりようあっただろとは思う
てか歌姫荒れるって分かってるんだし別に褒めなくても掛け合いボイスはやりようあっただろとは思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-CzlZ)
2022/09/03(土) 15:40:56.81ID:0vV+4kg50 >>726
歌姫かつ人魚姫やぞ😍
歌姫かつ人魚姫やぞ😍
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 15:41:51.66ID:kRkYbkRh0 >>702
そいつは大体配布だしね🤔どっちかというとメイヴだっけ伊吹だっけあいつらがヤバいね
でもまあライターが絶対的なFGOはともかく他のゲームで全く人気ない奴が押されて荒れてるのはあんま見てないよーな
デレステはいっそ清々しいので好感が持てるレベルだよね
そいつは大体配布だしね🤔どっちかというとメイヴだっけ伊吹だっけあいつらがヤバいね
でもまあライターが絶対的なFGOはともかく他のゲームで全く人気ない奴が押されて荒れてるのはあんま見てないよーな
デレステはいっそ清々しいので好感が持てるレベルだよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-Jj1I)
2022/09/03(土) 15:42:50.51ID:77hhbg+I0 まんさんが男キャラに対して幼女云々言うのはかわいいと同義だぞ
彰人と類はあんま言われないけど冬弥と司はしょっちゅうおばが幼女幼女言ってるの見かけるわ
彰人と類はあんま言われないけど冬弥と司はしょっちゅうおばが幼女幼女言ってるの見かけるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7ExE)
2022/09/03(土) 15:46:46.68ID:/IYipMrza 残念ながら幼女呼びは類と彰人も普通に見かけるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 15:47:33.15ID:So7Thnvba ショタじゃなくて幼女になるの謎だわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ad-Iguz)
2022/09/03(土) 15:48:35.51ID:zkHBd1He0 アンチとかそこまでゲームキャラに入れ込むのが正直解らん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 15:48:36.72ID:EuByoCjTa 早く周年混合メンツみせろ😡弓道部やれ😡
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 15:51:05.89ID:AN9ETS5B0 100歩譲って初期からガイガイしてる司えむを幼児扱いは分からなくもないけど
冬弥って信者ムーブはあっても幼児系ガイではなかったと思うんだがいつから幼女💕おばの方が多くなったんだ?
ノクターンあたりは格好良いで売ってたよな
冬弥って信者ムーブはあっても幼児系ガイではなかったと思うんだがいつから幼女💕おばの方が多くなったんだ?
ノクターンあたりは格好良いで売ってたよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 15:51:45.11ID:g+AYPLVo0 男を幼女呼ばわりが腑に落ちない勢は女を男前呼ばわりとかにも違和感あるんか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MdAs)
2022/09/03(土) 15:52:40.96ID:7VjfOY0zM 女にショタとか言ってるやついるか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 15:53:13.08ID:h577ayYT0 🎨が表立ってそういう表現しなきゃユーザー感の扱いくらいは別に
てえてえとかやる運営だから怖いけど
てえてえとかやる運営だから怖いけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-9TNW)
2022/09/03(土) 15:54:25.37ID:n20I780J0 ちんぽは暴力性の象徴だからちんぽがある限り安全圏からウエメセでってかわいいとは言えんのや
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-IvXH)
2022/09/03(土) 15:54:36.41ID:4IjlqMld0 ちょっとこの流れ臭すぎる😭
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 15:55:35.20ID:P1Uq5r8X0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-FyMd)
2022/09/03(土) 15:55:38.91ID:5UIL6C6JM 女はショタじゃなくてイケメンとかは見るな
百合の男役にされてばっかのキャラ推しがそういう系の言葉に文句言ってるのは見たことある
百合の男役にされてばっかのキャラ推しがそういう系の言葉に文句言ってるのは見たことある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 15:55:53.67ID:AN9ETS5B0 女を男前、男をを美人とかなら分かるけど幼女は流石にキモい
そもそも高校生以上を幼児扱いするムーブが気色悪い
そもそも高校生以上を幼児扱いするムーブが気色悪い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 15:56:24.93ID:qhBbhbjwa 女児会はセーフですか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-kJmG)
2022/09/03(土) 15:56:34.43ID:AH74cNhw0 幼女は普通にきもい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 15:58:17.98ID:N6nfaZ820 まあ普通に可愛いでいいのではってなる
特に司は言われまくる割に幼いイメージ皆無だからキモイよりも違和感凄い
特に司は言われまくる割に幼いイメージ皆無だからキモイよりも違和感凄い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/03(土) 15:58:25.54ID:n2dmP5nB0 男に幼女とか違和感しか感じないが
男にブスも違和感あるので自分がそう感じているだけかもしれん😎
男にブスも違和感あるので自分がそう感じているだけかもしれん😎
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 15:58:30.39ID:xnRcJ8JOa 表でも男を幼女扱いする人と繋がってないから分からんけど
幼女呼びキモキモ言ってるのはそういう人と繋がってるんだなあ🤔と思ったり
幼女呼びキモキモ言ってるのはそういう人と繋がってるんだなあ🤔と思ったり
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 15:59:35.70ID:g+AYPLVo0 ビビルカはお姉さんなのにショタっぽくて可愛い
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-FyMd)
2022/09/03(土) 16:00:12.59ID:5UIL6C6JM 男は幼女もキモいしママ扱いも中々何見えてるのかわからんわ
FAタグとか見てるだけで当たるから驚く
FAタグとか見てるだけで当たるから驚く
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-kJmG)
2022/09/03(土) 16:01:28.48ID:AH74cNhw0 勝手に繋がってる事にされんの嫌すぎ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/03(土) 16:01:42.89ID:WdkEpOE+0 絵名って自撮りの才能無いよね
イケメンの弟、アイドルの友達
いいね増やそうと思ったら増やせるでしょ
イケメンの弟、アイドルの友達
いいね増やそうと思ったら増やせるでしょ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-FyMd)
2022/09/03(土) 16:02:34.72ID:5UIL6C6JM そういえば奏ショタ呼びは本スレいる時よく見たな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6x3i)
2022/09/03(土) 16:02:47.49ID:PUiV1wMja ダショちゃんのコメントでリーダー組出てきた時かわいい女の子しかいない!みたいなコメントはよく見るわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/03(土) 16:03:29.34ID:So7Thnvba ダショルカの幼女感はわかる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 16:04:05.58ID:h577ayYT0 そういやSDSCの冬弥を幼女扱いしてるのはいた気がする
なんもできないガキ的な蔑称かと思ってたけど
なんもできないガキ的な蔑称かと思ってたけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 16:04:54.52ID:6tcwkLM6a764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ZRei)
2022/09/03(土) 16:06:47.73ID:Me3YOo04r765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 16:11:18.91ID:AN9ETS5B0 某Vで荒れてた母親ヅラみを感じるな
まあ二次元だしキモいとは思えど否定はしないけど
まあ二次元だしキモいとは思えど否定はしないけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-JTsi)
2022/09/03(土) 16:12:16.57ID:58P2vid70 司っちは流石に草生える
たまごっちか何か?
たまごっちか何か?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 16:13:55.47ID:P1Uq5r8X0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
2022/09/03(土) 16:15:06.23ID:4jpSsiHZ0 お互いにスルースキルのないキッズ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-FyMd)
2022/09/03(土) 16:16:44.85ID:G21CFQ7k0 彰人→ギャル
彰人司→ママ
冬弥司→幼女
類→エッチなお姉さん
女に例えるのが好きなんだろう
彰人司→ママ
冬弥司→幼女
類→エッチなお姉さん
女に例えるのが好きなんだろう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Wkbg)
2022/09/03(土) 16:21:37.20ID:/Bjt9JKY0 キモイけど腐だと一発でわかるのは有難いかもしれない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-y2Bm)
2022/09/03(土) 16:23:33.64ID:Apzf8b7e0 そんなに男を女扱いしてまで推したいなら最初から女推せばいいと思うんだが
なんでそこまでして男に拘るんだ
なんでそこまでして男に拘るんだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-oHmr)
2022/09/03(土) 16:27:55.19ID:4EOuf0Qmp 男のギャル扱いとギャル男の違いあんの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 16:30:56.26ID:P1Uq5r8X0 >>772
自分も男でもギャルだと思ってたわ
自分も男でもギャルだと思ってたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Wkbg)
2022/09/03(土) 16:31:14.60ID:/Bjt9JKY0 チャラ男じゃね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-1CKE)
2022/09/03(土) 16:31:32.66ID:kRkYbkRh0 確か人間は基本女に欲情するようになってるって🙄
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 16:34:06.47ID:N6nfaZ820 ギャルは別に男としても通じるだろうな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-P6ze)
2022/09/03(土) 16:34:30.62ID:7xjeRUxu0 別にプロセカだけでなく2次元全体3次元でもオタク女によくある表現だよ
女扱いしてるわけでもないから腐とは限らん
女扱いしてるわけでもないから腐とは限らん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-FyMd)
2022/09/03(土) 16:37:46.08ID:G21CFQ7k0 チャラ男は聞くけどギャル男って聞かないなと思ったら昔の言葉なのな
若い女って意味で語源はガールみたいだけどギャル=男の奴らもいるのか
若い女って意味で語源はガールみたいだけどギャル=男の奴らもいるのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-dvOu)
2022/09/03(土) 16:43:51.43ID:AN9ETS5B0 可愛いはまだしも実在の人物に幼女はただのセクハラだろこわすぎ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/03(土) 17:01:32.31ID:WdkEpOE+0 今月末絵名限定は無くて正月にフェスなん来るの?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-TCmr)
2022/09/03(土) 17:12:58.20ID:54vagZzra フェス限なーんってライフ依存?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-NodX)
2022/09/03(土) 17:13:58.24ID:32zlbzpK0 イベ1位また回しらしいけど志歩回しに愛されすぎだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-IvXH)
2022/09/03(土) 17:26:33.63ID:4IjlqMld0 回しとかさっさと対策すればいいのに
上位ランカーの重課金萎えさせたら終わりでしょ
上位ランカーの重課金萎えさせたら終わりでしょ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-TCmr)
2022/09/03(土) 17:26:41.85ID:54vagZzra 何でなーんは次フェスって風潮できたん?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 17:27:00.64ID:DxMejR7kr 回し常駐すると目に見えてランカー減るからなんとかせぇ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 17:27:29.88ID:b9mlD6wQa 日野森回しに愛されてて草
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/03(土) 17:33:56.90ID:h577ayYT0 どっから回しとか分かるんだと思ったら2位が告発してんのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-9TNW)
2022/09/03(土) 17:38:31.48ID:n20I780J0 さっさと海外ブロックしとけよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/03(土) 17:39:42.84ID:WdkEpOE+0 正月カラフェスでフェス限なーん確定風潮出来てて、正月にフェス限なーん来なかったら大炎上するだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-y2Bm)
2022/09/03(土) 17:39:57.76ID:Apzf8b7e0 2位の奴アンハモの時も回し被害食らってんのかほんと早く回し対策しろよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 17:41:43.26ID:N6nfaZ820 むしろアニバにバチャからの正月ビビって考えてる人のが多いだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 17:42:39.62ID:DIZ2l900a マジレス奴
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IvXH)
2022/09/03(土) 17:44:10.45ID:oZ6l9hWFM 1位も2位も今のとこ似たようなグラフに見えるけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879d-4JBs)
2022/09/03(土) 17:45:36.79ID:4PSeuGVe0 正月フェス限絵名なんて言ってるやつTCmrしかいねえんだからスルーしろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OKjk)
2022/09/03(土) 17:50:49.56ID:5NqoIVJRa 本スレでも暴れてたキチゲェ和歌山だろこいつ
前は奏限定とか言ってた奴
前は奏限定とか言ってた奴
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-oHmr)
2022/09/03(土) 18:07:57.16ID:RLb+D9DAd 2位親フラとかいってたからこどおじなのかなんか草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ozIc)
2022/09/03(土) 18:14:58.60ID:8A9PI1pb0 回しでも色ランしてる時点で超重課金者確定だから運営はどう対応するのかね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7ExE)
2022/09/03(土) 18:16:32.92ID:/IYipMrza 運営回しに関してはずっと静観してるし今更変わらなさそう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-Bdti)
2022/09/03(土) 18:19:13.16ID:oZcSBz+n0 回しの告発ツイートで見たが他人のキャラランやAPした曲まで見れるサイトなんてあったんだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-PB93)
2022/09/03(土) 18:22:37.10ID:I+VYsQxKa 一位回し疑惑の人が反論してるけど内容がキモすぎて草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-f2Pt)
2022/09/03(土) 18:24:37.87ID:B807sh2Pd あれ反論というか只の煽りじゃね反論になってねえわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/03(土) 18:25:58.43ID:8NRZtxgxa 正直基本はレオモモでしかない辺りようはできる限り楽して色ラン取りたいのかと感じるけど実際どうなんだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-kDFG)
2022/09/03(土) 18:43:05.20ID:X0pKWp3G0 色まで行ったらもはやユニットとか関係なくね誰バナーでもキツいだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-NodX)
2022/09/03(土) 18:52:40.66ID:32zlbzpK0 絶望にも回しいたし関係ないだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MdAs)
2022/09/03(土) 18:53:42.41ID:IAygqqT8M 一桁順位目指すならどのユニでも金額の差なんて誤差みたいなもんだろ🙄
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/03(土) 19:06:52.33ID:8NRZtxgxa まあ色になったら関係ないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ozIc)
2022/09/03(土) 19:11:53.36ID:8A9PI1pb0 色 TOP10 屋上最強🥺
瑞希箱 リボン 325000827
彰人箱 TPOU 265001027
愛莉箱 青空 241105319
志歩箱 あの空 239393939
類混合 応援団 239062487
咲希箱 seek 235000009
冬弥箱 same 215251112
司箱 光ステ 215091725
類箱 リバドリ 214000624
寧々箱 アイランド 212000720
瑞希箱 リボン 325000827
彰人箱 TPOU 265001027
愛莉箱 青空 241105319
志歩箱 あの空 239393939
類混合 応援団 239062487
咲希箱 seek 235000009
冬弥箱 same 215251112
司箱 光ステ 215091725
類箱 リバドリ 214000624
寧々箱 アイランド 212000720
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-y8+Y)
2022/09/03(土) 19:21:13.01ID:VFeeiwXe0 誰も触れんけど3dmvリークなくなったの地味にショックやわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-y8+Y)
2022/09/03(土) 19:39:02.24ID:IBFCiGHCa TikTokの愚痴垢みたいなやつ囲い作って馴れ合いしてるのキモすぎて草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276a-obaS)
2022/09/03(土) 19:43:33.26ID:S+05ToqW0 tiktokで言えばいいんじゃね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/03(土) 19:54:17.90ID:P1Uq5r8X0 一歌奏、愛莉彰人、彰人司、こはねえむのキズナ早く実装してほしいわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/03(土) 20:00:00.86ID:Ga40RT9td キズナ追加は今月もなかったな
いい加減間開けすぎてるわ
いい加減間開けすぎてるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 20:16:59.59ID:Q1zmnOiBa キズナ追加見るたびにきょうだいの雑さ笑う
お気に入りだろうにどうして…🥺
お気に入りだろうにどうして…🥺
821岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 20:32:17.46ID:KckbPasx0823岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 20:34:20.52ID:KckbPasx0824岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 20:35:30.33ID:KckbPasx0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 20:36:14.72ID:g+AYPLVo0 ランク46
司一歌:託し託され
司穂波:絶大な包容力
司志歩:夢を追い続ける者
司冬弥:お前が笑ってくれたから
司咲希:ひな祭り
なんでや
司一歌:託し託され
司穂波:絶大な包容力
司志歩:夢を追い続ける者
司冬弥:お前が笑ってくれたから
司咲希:ひな祭り
なんでや
829岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 20:37:56.98ID:KckbPasx0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 20:58:42.76ID:N6nfaZ820 ゆうて司とのやつも一歌と冬弥とのやつ以外は完全に雰囲気でつけましたって感じじゃないか
まあきょうだいはその雰囲気でつけましたですら無いからヤバいんだけど
まあきょうだいはその雰囲気でつけましたですら無いからヤバいんだけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fo1m)
2022/09/03(土) 21:00:20.11ID:fAco2fGBd きょうだい以外の越境キズナエモいの多いからこの辺の称号名にシナリオライターは絡んでないのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 21:15:17.55ID:CmUY2ACbp 正直司と志歩が夢を追う部分が似てるみたいに雰囲気でキズナつけられるなら杏と冬弥ももうちょっと頑張れよとは思う
まあ見つけられなかったのも杏と冬弥の関わりなら分かるが
きょうだいは雑過ぎる
まあ見つけられなかったのも杏と冬弥の関わりなら分かるが
きょうだいは雑過ぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 21:18:35.35ID:3rf32hDaa 司志歩が夢を追う部分が共通点だと思ったように冬弥杏もパパは音楽家なのが共通点たと思ったんだよなあ😭
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 21:19:12.08ID:UD7858f40 司と志歩みたいに杏と冬弥の共通点を探した結果が青髪と親が音楽家なんだぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 21:21:39.20ID:Wxjza3DoM つーか夢を追い続ける者って半分ぐらいのキャラ当て嵌まりそうだな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-Jj1I)
2022/09/03(土) 21:26:32.08ID:kCBqOYOZ0 次の混合表でも穂波予想多いのなんで?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 21:31:06.81ID:HOn9Yt9Br よくわからんポエム綴られるより実際にイベントやメインシナリオにあったセリフや名称の方がええやろ
兄弟はひな祭り夏祭り月兎に金落として走った奴がイベント称号と揃いで並べられるよう作ってあると思うわ
どっちかというとまともな施策なのにやけに兄弟称号がイベントに因んだる事に納得いってない奴おるよな
兄弟はひな祭り夏祭り月兎に金落として走った奴がイベント称号と揃いで並べられるよう作ってあると思うわ
どっちかというとまともな施策なのにやけに兄弟称号がイベントに因んだる事に納得いってない奴おるよな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 21:33:20.09ID:3rf32hDaa イベントに金使ったやつは当然イベント称号使うからきょうだい46は別系統でもいいと思うけどね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 21:35:09.05ID:Wxjza3DoM847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 21:36:40.99ID:UD7858f40 イベントに因んでることは良いと思うけど他のイベとも被りそうな季節行事名そのままなことはクソ手抜きだなと思います
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 21:38:38.96ID:g+AYPLVo0 「天馬さんちのひな祭り」と「ひな祭り」並べて一体何が面白いのか😅
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 21:42:20.39ID:1OG7xfU8p イベントに因むのはともかくあれだけとかそりゃ違和感あるよな
後どうやってもイベント称号かキズナの名前が見えないまたは見え辛くなるのに並べるとかあるもんなのか?
キャラ称号と並べる奴でも微妙そうだが
後どうやってもイベント称号かキズナの名前が見えないまたは見え辛くなるのに並べるとかあるもんなのか?
キャラ称号と並べる奴でも微妙そうだが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 21:44:10.79ID:HOn9Yt9Br851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-fo1m)
2022/09/03(土) 21:44:57.31ID:9uMUnASj0 ユニ内ときょうだいのキズナ名適当なの多すぎたから越境キズナは凝ってて良いの多いよな
フォレスタンベアーとか
フォレスタンベアーとか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-jyuF)
2022/09/03(土) 21:45:01.79ID:fF12n0350 大枠にイベント置いてサブに絆置けば問題ないな
走ってないなら文句言うな糞乞食
走ってないなら文句言うな糞乞食
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-Xtcc)
2022/09/03(土) 21:45:08.91ID:EFxxg1gc0 スト内エモ台詞やらならまだしもそのまんまだしな
今後ひな祭りや夏祭りイベ開催する毎に称号薄まってくのちょっと草だわ
今後ひな祭りや夏祭りイベ開催する毎に称号薄まってくのちょっと草だわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-NodX)
2022/09/03(土) 21:46:44.66ID:BHz1JOYM0 並べるために作られたなら「泥だらけの雛人形」「うさぎさん団子」「あぁいうのやってみたら?」みたいにしない?
ひな祭りひな祭り夏祭り夏祭りって同じフレーズ誰が並べんだよ
月うさぎはともかくひな祭り夏祭り二度とやらないつもりなのか
ひな祭りひな祭り夏祭り夏祭りって同じフレーズ誰が並べんだよ
月うさぎはともかくひな祭り夏祭り二度とやらないつもりなのか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-NodX)
2022/09/03(土) 21:47:17.08ID:fkAiKzz70 同ユニですら無理やり見つけた共通点って称号名つけない方が良かったな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 21:47:35.97ID:N6nfaZ820 ひな祭りは正直衣装のネタが無いからやらなさそうだけど夏祭りは普通にありそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 21:48:08.57ID:UD7858f40 日野森さんちのひな祭りと東雲さんちのひな祭りやって56称号にひな祭り追加しよう
天馬さんちの夏祭りと月うさぎもな
天馬さんちの夏祭りと月うさぎもな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 21:49:23.49ID:HOn9Yt9Br 端午の節句がないのは男女差別だよな?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 21:51:11.38ID:1OG7xfU8p 正直月うさぎも姉妹キズナよりイベ名の方が凝ってそうだから使うならイベ名だろうなと思う
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-jyuF)
2022/09/03(土) 21:52:12.65ID:fF12n0350 GWにショタカード出して限定兜と甲冑衣装するか😁
ピッコマ超え確実
ピッコマ超え確実
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-BuRr)
2022/09/03(土) 22:00:33.92ID:ddbUAlsUa 端午イベってなると兜で武士衣装か
ガチガチの鎧じゃなくても袴と刀でそれっぽさ出るしジュンブラホワイトデーなんかより全然モチーフ的にはいいんじゃないか
この際だから男共に端午イベ渡してジュンブラは女統一で行こう
ガチガチの鎧じゃなくても袴と刀でそれっぽさ出るしジュンブラホワイトデーなんかより全然モチーフ的にはいいんじゃないか
この際だから男共に端午イベ渡してジュンブラは女統一で行こう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 22:05:56.72ID:UD7858f40 青柳さんちの鯉のぼりでチョンマゲでも実装するか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 22:13:12.65ID:g+AYPLVo0 プレパス忍者もあるしお江戸ごっこできるな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbb-EtRv)
2022/09/03(土) 22:14:51.07ID:HOn9Yt9Br 対魔忍ろくな衣装になる気がしないわ
なんやねん忍者って
なんやねん忍者って
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-yFwy)
2022/09/03(土) 22:17:04.71ID:Fr0kfUpT0 チャイナはいーあるがあるけど和服は合う楽曲がないのがなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 22:20:10.82ID:mnKzBCehp 忍者はそもそも合わせたいような3DMVがないんじゃないのか?となる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 22:22:20.53ID:TsbdWPtha これから追加するんだよなあ😎
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-y2Bm)
2022/09/03(土) 22:23:35.60ID:Apzf8b7e0 クノイチでも恋がしたいを実装する時が来たか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 22:23:46.68ID:OJuPdN4FM >>865
神のまにまにじゃダメなのか
神のまにまにじゃダメなのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/03(土) 22:25:00.56ID:mnKzBCehp まあ追加は出来るんだろうが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-yFwy)
2022/09/03(土) 22:25:46.85ID:Fr0kfUpT0 >>869
普通の和服ならいいけど上で出てたみたいな刀下げてたり今度の忍者みたいなのは合わなくないか?
普通の和服ならいいけど上で出てたみたいな刀下げてたり今度の忍者みたいなのは合わなくないか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 22:25:56.55ID:UD7858f40 Japanese Ninja No.1入れるか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-al5X)
2022/09/03(土) 22:26:39.78ID:pI5NGi6z0 キズナとかブルーヘアに比べたらどれも優良だぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 22:26:57.85ID:g+AYPLVo0 ダンシングサムライだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 22:29:31.33ID:OJuPdN4FM876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-yFwy)
2022/09/03(土) 22:32:44.35ID:Fr0kfUpT0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-ahnS)
2022/09/03(土) 22:35:01.57ID:8i8Tj3kw0 ブルーヘアのキャラは他にも居るしパパは音楽家も日野森父と奏父が居るし適当すぎるよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-NodX)
2022/09/03(土) 22:36:11.89ID:BHz1JOYM0 杏と冬弥になんて称号つければ良いのか分からんのが悲しい
個人的にこの2人のやりとりで1番記憶に残ってるのは背が高いと吊り革に頭ぶつけるってエリア会話なんだが他に何話してたんだっけ
パプリカ切れたぞとか?
個人的にこの2人のやりとりで1番記憶に残ってるのは背が高いと吊り革に頭ぶつけるってエリア会話なんだが他に何話してたんだっけ
パプリカ切れたぞとか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-TjCf)
2022/09/03(土) 22:38:47.88ID:qJ6wF8yT0 ビビバスのキズナはどれも酷いだろ
相棒ですら虚無だぞ
相棒ですら虚無だぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-xlbB)
2022/09/03(土) 22:40:05.62ID:g+AYPLVo0 月3回のストーリーイベント一年以上やってきたにも関わらずまともなユニ内キズナも捻り出せないのは本当に意味がわからない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-dvOu)
2022/09/03(土) 22:40:19.14ID:UD7858f40 スペシャル特訓と言うと特別特別訓練になるぞの会話は好き
逆に言うとそれしか覚えてない
逆に言うとそれしか覚えてない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/03(土) 22:45:07.02ID:P1OL0oFhM チアフルのチーム名だと杏はチームブラックで冬弥はチームブルーなのに
この2人のキズナでつける名前がないから杏をブルーヘア扱いにしてるところが一番笑える
この2人のキズナでつける名前がないから杏をブルーヘア扱いにしてるところが一番笑える
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-Jj1I)
2022/09/03(土) 22:49:05.91ID:n9zhyhyf0 全ユニット内で一番絡みの薄い2人ってやっぱ杏と冬弥になるのかね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-fo1m)
2022/09/03(土) 22:51:52.39ID:9uMUnASj0 杏と冬弥はよくあるだろ
こはねと冬弥はマジで思い浮かばん
普段二人で何話すんだあいつら
こはねと冬弥はマジで思い浮かばん
普段二人で何話すんだあいつら
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
2022/09/03(土) 23:01:42.17ID:4jpSsiHZ0 彰人と杏の勉強についての話とか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
2022/09/03(土) 23:09:06.77ID:jUfjl+c40 >>879
まぁビビホモが一番マシな気はするしやっぱ運営がビビホモありがとうしてるんだよな
まぁビビホモが一番マシな気はするしやっぱ運営がビビホモありがとうしてるんだよな
888岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/03(土) 23:39:34.70ID:KckbPasx0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/03(土) 23:40:12.66ID:o1Edj7baa ホモの46いつみてもおまけの中身が知りたくてーー。と語感一緒だなあと思う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/03(土) 23:45:35.05ID:N6nfaZ820 早くアニバのメンツ出ないかな
後混合とビビ箱のレアリティ
後混合とビビ箱のレアリティ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6x3i)
2022/09/03(土) 23:59:35.50ID:mPKloP2Ia 混合奏星4でアニバリーダー混合の可能性消える?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-EtRv)
2022/09/04(日) 00:53:32.66ID:yvqgCrrU0 まだ混合のガチャメン出てないから可能性がないわけじゃないけど21枚になるし次の箱イベハブらないと1人だけ枚数おかしくなるな
早くアニバか混合知りたいわ報酬欲しいえむと恒常1イベ間隔奏どっちがガチャでも文句出そうだな
早くアニバか混合知りたいわ報酬欲しいえむと恒常1イベ間隔奏どっちがガチャでも文句出そうだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-y2Bm)
2022/09/04(日) 01:00:24.68ID:E6C4De7s0 次の枚数過多組混合見る限り運営総枚数なんか考えてなさそうだからアニバ奏あるんじゃね?まあアニバは雫バナーだからリーダー組関係ないが😎
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Y26w)
2022/09/04(日) 01:05:41.04ID:vhqqhbR/0 21枚で5枚差つく奏アニバの可能性あると思うのなんて奏推しぐらいだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-jyuF)
2022/09/04(日) 01:08:19.56ID:QHLor8mX0 7枚と4枚で実に1.8倍の差を付けた前科があるんだからまだまだ許容範囲だろ
あと5枚先行までは許される
文句があるならプロ天に言え
あと5枚先行までは許される
文句があるならプロ天に言え
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70e-NodX)
2022/09/04(日) 01:13:49.47ID:pOmSnf+40 21枚になったらプロ奏の時代になるのか??😭😭😭
昔は奏も少ない方扱いされてのにな😭
昔は奏も少ない方扱いされてのにな😭
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/04(日) 01:29:41.37ID:+9hM0eGKM まぁ奏が単独枚数最少だったのはノクターンで冬弥以外のビビが5枚目貰ってから奏がペイルカラーで5枚目貰うまでの2イベだけだがな
そのあとはフェス限ハニバで一気に増やしてアニバ旋律スポジョイで定期的にしっかり貰ってるから
少ない方だったことほぼねえぞ
そのあとはフェス限ハニバで一気に増やしてアニバ旋律スポジョイで定期的にしっかり貰ってるから
少ない方だったことほぼねえぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-FyMd)
2022/09/04(日) 01:35:44.10ID:iWmC1iI/M スキル最強期間長くても立体化でもアナボフルMVでも日清コラボでも荒れないキャラが枚数多い程度で荒れないだろ
奏側が他より少なかったり遅いと荒れるだけ
奏側が他より少なかったり遅いと荒れるだけ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 02:58:32.73ID:uqYWxKek0 いつのまにか月光サラマンダー復活してた😎
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 03:03:15.91ID:uqYWxKek0 次スレどっちに立てりゃいいの?🤔
本スレは戻ったっぽいが
本スレは戻ったっぽいが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-JTsi)
2022/09/04(日) 03:12:01.59ID:sDMmaJ+s0 一々荒らしくるたび移動するのもうめんどいから正式にこっちで良いと思う
本スレと両方スマホゲーム板にあるのも正直紛らわしいだろうし無法はこっちで住み分けする良い機会じゃね
本スレと両方スマホゲーム板にあるのも正直紛らわしいだろうし無法はこっちで住み分けする良い機会じゃね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 03:17:15.81ID:uqYWxKek0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/0Pl)
2022/09/04(日) 03:36:57.79ID:T3k8Y956a 向こうジパング規制されてるらしいしこっち固定でもいいかもな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/04(日) 04:01:12.73ID:85t/7qQw0 無能
906岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 04:09:58.19ID:t1Qk/CuW0 岡山は戻ったほうが便利なんだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-8xEl)
2022/09/04(日) 04:33:49.47ID:AFaygAXM0 あ〜〜志歩ぴょん〜〜
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-jyuF)
2022/09/04(日) 05:35:02.91ID:QHLor8mX0 踏んだ奴が好きに立てろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-b7xd)
2022/09/04(日) 06:30:37.06ID:+ILRb0eJa 次ほなみ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-dvOu)
2022/09/04(日) 08:06:00.53ID:GIqBqoDSM 規制くらい浪人買えばいいだろ
県名出ないのめんどくさいから次戻っていい
県名出ないのめんどくさいから次戻っていい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-yf+q)
2022/09/04(日) 08:26:54.73ID:fWRvhpH80 dat落ちの速ささえ無けりゃここで良いんだけどな
地味に面倒くさいんだよアレ
地味に面倒くさいんだよアレ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-L0Ig)
2022/09/04(日) 08:56:24.99ID:HWEcXIAYM >>910
5ちゃんねるの有料サービス買わせるために管理人が掲示板荒らしてるみたいな噂聞いたわ
5ちゃんねるの有料サービス買わせるために管理人が掲示板荒らしてるみたいな噂聞いたわ
916岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 09:47:28.77ID:t1Qk/CuW0 プロセカchのこの記事めっちゃ民度悪いね
岡山は男装は喜ぶやつ多いんだし女装もええやろって言ったらそれでマイナスだしイミフ
逆に短パンですらいやってコメにはプラスだしほんま糞だな
ここのやつらのほうがみんどいいわ
https://pjsekai-ch.com/2022/09/03/post-65649/#comment-232919
岡山は男装は喜ぶやつ多いんだし女装もええやろって言ったらそれでマイナスだしイミフ
逆に短パンですらいやってコメにはプラスだしほんま糞だな
ここのやつらのほうがみんどいいわ
https://pjsekai-ch.com/2022/09/03/post-65649/#comment-232919
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-y2Bm)
2022/09/04(日) 09:54:54.33ID:E6C4De7s0 男装と違って女装は瑞希レンみたいな奴がするならまだしも他の男は体格とか顔つき的にキツいだろ 短パンもレン瑞希以外はキツいわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/04(日) 09:57:53.86ID:LgahB/3t0 岡山にちゃんと構う奴久しぶりに見た
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 09:59:50.07ID:9cJspCBV0 女装みたい訳ではないが
女装は嫌だが男装は良い、男装はカッコいい系のやつがやったら似合うから良い、女装は似合わないからいや、とか言ってたな
ゲームだから言ってるんだろうけど
男女共用の衣装は見たい
女装は嫌だが男装は良い、男装はカッコいい系のやつがやったら似合うから良い、女装は似合わないからいや、とか言ってたな
ゲームだから言ってるんだろうけど
男女共用の衣装は見たい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/04(日) 11:07:57.56ID:65/Z/EKy0 もう過去のカラフェスは入手不可と考えた方が良いな
さよなら奏
さよなら奏
921岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 11:09:15.37ID:t1Qk/CuW0 >>917
これが差別よな
あんスタしてるんだし別にええやろ
短パンですら嫌って男いたけどなんでプロセカやってるんだろう?
あんスタの女装みてみ
https://i.imgur.com/xUrgR4w.jpg
https://i.imgur.com/4EOWEzp.png
https://i.imgur.com/mrWosp9.jpg
これが差別よな
あんスタしてるんだし別にええやろ
短パンですら嫌って男いたけどなんでプロセカやってるんだろう?
あんスタの女装みてみ
https://i.imgur.com/xUrgR4w.jpg
https://i.imgur.com/4EOWEzp.png
https://i.imgur.com/mrWosp9.jpg
922岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 11:10:39.48ID:t1Qk/CuW0923岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 11:11:36.64ID:t1Qk/CuW0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/04(日) 11:33:48.26ID:65/Z/EKy0 フェス限奏は一生入手不可です
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 11:37:59.00ID:9cJspCBV0 フェス限も別のカラフェスで出てくると思ってたわ…マジで?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-EB17)
2022/09/04(日) 11:42:46.59ID:CIxDQ13P0 >>925
昨日からいる和歌山だろ相手すんな
過去フェスも出るよ闇鍋だけど
PU外狙うのはまあ現実的でないしフェス1周したくらいで天井に追加とか救済あればいいとは思う
全員天井追加ならフェス後半組も再入手チャンスが早いって多少恩恵あるし
昨日からいる和歌山だろ相手すんな
過去フェスも出るよ闇鍋だけど
PU外狙うのはまあ現実的でないしフェス1周したくらいで天井に追加とか救済あればいいとは思う
全員天井追加ならフェス後半組も再入手チャンスが早いって多少恩恵あるし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Kt1/)
2022/09/04(日) 11:43:08.75ID:PpA+tIPCa 0.01%が狙って引けるならいいけどね。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-yf+q)
2022/09/04(日) 11:45:40.93ID:fWRvhpH80 実際に他のフェス限出た事あるけど今後はそれが出なくなるって事?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/04(日) 11:45:55.48ID:Y74tEoA5a お隣みたいに数年後ぐらいのアニバから有償ガチャのおまけという名の本命のチケットで交換できるようにするんじゃない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/04(日) 11:47:35.64ID:Y74tEoA5a その頭おかしい和歌山は変なことしか言わないから無視しとけ
すり抜けは普通にあるだろうし
すり抜けは普通にあるだろうし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-yf+q)
2022/09/04(日) 11:50:32.54ID:fWRvhpH80 限定とフェス限は再来年あたりの売り上げ落ちてきた頃に交換チケ付パック販売しそうだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-x6ko)
2022/09/04(日) 12:04:30.46ID:bs6Qb9eBM レオニの日常は去年のマジミラが一歌穂波だったから今年は咲希志歩か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-y8+Y)
2022/09/04(日) 12:04:46.09ID:qQkcuZk70 レオニの日常、マジミラverもあるのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 12:05:59.74ID:9cJspCBV0 そうなんか、ありがとう
狙って出なくても気持ちは上がるから嬉しいわ
自分も恒常は金入れてないがその頃にプロセカやってるかはわからんわ
狙って出なくても気持ちは上がるから嬉しいわ
自分も恒常は金入れてないがその頃にプロセカやってるかはわからんわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077c-M3jb)
2022/09/04(日) 12:07:07.59ID:LgahB/3t0 久しぶりに顔出した気がする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-mLnE)
2022/09/04(日) 12:08:28.50ID:sU3D1V3/0 月光もサラマンダーも再生数リセットされなかったか
良かったな
良かったな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-NodX)
2022/09/04(日) 12:09:30.59ID:rh8Vby+6p 久しぶりにちゃんと顔のある日常見たな
やっぱ普通にこれでいいと思うんだがな
やっぱ普通にこれでいいと思うんだがな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/04(日) 12:19:14.71ID:65/Z/EKy0 0.01%とか入手不可と一緒!
新参切り捨てゲーム、プロセカ!
新参切り捨てゲーム、プロセカ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Tnso)
2022/09/04(日) 12:44:21.16ID:85t/7qQw0 レオニの日常の顔出し久々に見たわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Jlpp)
2022/09/04(日) 12:51:10.25ID:kqqJ+pGea すり抜けでフェス奏まふゆ来たぞ🤭
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eeP8)
2022/09/04(日) 12:52:23.73ID:cgx/m6rRd レオニは毎回顔だしてラジオと生放送は持ち回りにしてニーゴとダショの企画をなんかいい感じのにしたら最低限のバランスはとれると思うんだけどやらないんだろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/04(日) 12:52:26.51ID:meOfif2Hd 他のユニではこういう書き下ろしないのに優遇だなレオニ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mh0x)
2022/09/04(日) 12:53:24.71ID:TDYvNI00H まず限定セレリスガチャしそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-kJmG)
2022/09/04(日) 12:59:37.49ID:J/7/BLml0 去年のアニバは恒常セレチケあったけど今年も同じかな
流石に2年目で限定セレチケは可能性薄いか
流石に2年目で限定セレチケは可能性薄いか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/04(日) 13:02:20.58ID:Y74tEoA5a 復刻ガチャやってるのにチケットでやるわけないだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ozIc)
2022/09/04(日) 13:04:01.39ID:Hh384aIi0 お隣みたいにいずれフェス限入のセレチケ出すやろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 13:04:29.14ID:9cJspCBV0 >>945フェス限のことじゃね?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ozIc)
2022/09/04(日) 13:10:00.87ID:Hh384aIi0 フェス限はまず判定ライフで天と地の差があるからそこテコ入れして欲しいわ
Great以下じゃなくてGood以下でも良いと思う
Great以下じゃなくてGood以下でも良いと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mLnE)
2022/09/04(日) 13:17:01.52ID:WTgK4zvNd 月光もサラマンダーも再生数リセットされなかったか
良かったな
良かったな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 13:17:20.81ID:uqYWxKek0 獲得手段がフェスのすり抜けしか無い今の状態でテコ入れからやったら荒れないんか?🤔
あの性能だったから引かなかったとかこの性能だったら回してたのにとか言いがかり凄そう
どちらにせよ
テコ入れする時は何かしらの救済措置と同時にやりそう(という願望)
あの性能だったから引かなかったとかこの性能だったら回してたのにとか言いがかり凄そう
どちらにせよ
テコ入れする時は何かしらの救済措置と同時にやりそう(という願望)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mLnE)
2022/09/04(日) 13:17:28.07ID:WTgK4zvNd ミスったわ、すまん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Kt1/)
2022/09/04(日) 13:20:37.34ID:PpA+tIPCa >>938
その0.01%でフェス奏引いたけどな(2枚目)
その0.01%でフェス奏引いたけどな(2枚目)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-K8/O)
2022/09/04(日) 13:21:51.05ID:29XZIfF+a セレクトもいいけどさ
ガチャもタイプ別とかユニット別とか今すぐとは言わんがいずれはやってほしい
韓国版だか台湾版だかはユニット別ガチャ既にあるんよなうらやましい
ガチャもタイプ別とかユニット別とか今すぐとは言わんがいずれはやってほしい
韓国版だか台湾版だかはユニット別ガチャ既にあるんよなうらやましい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mh0x)
2022/09/04(日) 13:23:57.32ID:TDYvNI00H ユニット別は去年アニバの衣装付きガチャが一応そうだった
今年もユニット専用衣装繰るのかな
今年もユニット専用衣装繰るのかな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yFj4)
2022/09/04(日) 13:28:40.64ID:Y74tEoA5a 去年はダショニーゴの衣装のダサさが天元突破してたな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NodX)
2022/09/04(日) 13:33:14.14ID:DJD3tVN6d ダサくて不評だったのに数ばっか多くて手間かかるから今年からしれっと消されそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/04(日) 13:33:50.15ID:meOfif2Hd https://pbs.twimg.com/media/FAMpXo-UcAkdCf5.png
人気ユニットはダサくしてナーフしないとだからね
人気ユニットはダサくしてナーフしないとだからね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-xlbB)
2022/09/04(日) 13:36:25.95ID:vfFEnf8E0 レオニ以外全部ダサかっただろ
ニーゴはヘッドドレスがあるだけ羨ましい
ニーゴはヘッドドレスがあるだけ羨ましい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/04(日) 13:37:42.46ID:meOfif2Hd >>958
バチャは大当たりだろ
バチャは大当たりだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Y26w)
2022/09/04(日) 13:37:59.26ID:vhqqhbR/0 ニーゴは上だけ見たらまだイケるけど一番ヤバいドロワーズ部分をイメージ画像からカットしてんのが笑うわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-8xEl)
2022/09/04(日) 13:41:13.87ID:AFaygAXM0 2万も課金しちゃった😅
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 13:44:08.59ID:uqYWxKek0 自分センス無いから
ビビのサンバイザー酷使してるわ😎
ビビのサンバイザー酷使してるわ😎
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 13:52:24.02ID:9cJspCBV0 >>958
全部いいと思ったんだが?
全部いいと思ったんだが?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7ExE)
2022/09/04(日) 14:02:23.33ID:9cJspCBVa 今年のユニット衣装付きガチャは衣装ダサくないといいな
あるか知らんが
あるか知らんが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MdAs)
2022/09/04(日) 14:05:46.68ID:+ywygNsgM 衣装ガチャやるなら今年は確定にして😡
結局全然衣装使ってない
結局全然衣装使ってない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-ryXu)
2022/09/04(日) 14:10:28.16ID:2jF2IgjI0 ユニットガチャは専用衣装は無くして星4確定にするだけでものすごく回ると思うけど儲かってる内はやらないんだろうな
967岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 14:17:07.59ID:t1Qk/CuW0968岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 14:19:59.41ID:t1Qk/CuW0 てかVoicesの3DMVユーチューブに上がってるけどみんな知ってる?
ステってやつだよ
ステってやつだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 14:20:07.51ID:9cJspCBV0 >>967
投稿者も司推しっぽいな
投稿者も司推しっぽいな
971岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 14:24:03.17ID:t1Qk/CuW0 3DMVの感想としては別にいつも変わらんし工夫も特にないかな
しいて言えば穂波が割と目立ってた気がする
しいて言えば穂波が割と目立ってた気がする
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 14:43:13.76ID:9cJspCBV0 久しぶりに愚痴垢見てきたけど自分が言えることではないがスルースキル無さすぎないか?
晒される方も晒す方も中学生ぐらいだろ
晒される方も晒す方も中学生ぐらいだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dvOu)
2022/09/04(日) 14:51:20.37ID:Fa3wWKmxd アニバユニット衣装本体はバチャとレオニ以外クソダサいけどアクセはわりと使い道あると思う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Y26w)
2022/09/04(日) 15:09:05.84ID:vhqqhbR/0 そもそも衣装つきガチャ廃止してるから今年やるとしても衣装のみ販売だろうな
衣装石販売になったら今度こそダショとか誰もかわなさそう
衣装石販売になったら今度こそダショとか誰もかわなさそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Kt1/)
2022/09/04(日) 15:27:24.44ID:PpA+tIPCa 正月や1.5周年のような星4確定衣装付きガチャって廃止されたんだ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-i5a9)
2022/09/04(日) 15:36:31.13ID:uqYWxKek0 廃止ってどっかで言ってたん?🤔
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e3-2QL0)
2022/09/04(日) 15:46:37.66ID:9cJspCBV0 月うさぎはセーフだが夏祭りもひな祭りもイベントやらないのかね
今年はハロウィンっぽいの来るといいな
今年はハロウィンっぽいの来るといいな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-TCmr)
2022/09/04(日) 15:52:24.29ID:65/Z/EKy0 ハロウィンはニーゴのモノだけどビビバスやワンダショに盗まれないか心配
杏はウェディングドレス盗んだ前科あるし
杏はウェディングドレス盗んだ前科あるし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-y8+Y)
2022/09/04(日) 15:57:04.27ID:jIYVeYle0 979
こいつに絡んじゃいけないやつ?
こいつに絡んじゃいけないやつ?
982岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 16:04:48.00ID:t1Qk/CuW0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-yf+q)
2022/09/04(日) 16:04:53.28ID:fWRvhpH80 そいつが最近暴れてる和歌山だっけか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-yf+q)
2022/09/04(日) 16:08:52.65ID:fWRvhpH80 有償で衣装販売のみだったハロウィンのやつが大爆死だったからガチャチケ付けるようになったんじゃなかったか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7ExE)
2022/09/04(日) 16:21:31.98ID:9cJspCBVa ガチャチケ1周年からじゃなかったっけ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fo1m)
2022/09/04(日) 16:31:01.39ID:meOfif2Hd988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f77-Xtcc)
2022/09/04(日) 16:34:57.75ID:j7F3gwW10 値段設定強気すぎないか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dvOu)
2022/09/04(日) 16:35:47.42ID:Fa3wWKmxd 初期バチャのせいでニーゴとビビバスで倍近くBOX値段変わるのウケるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-zoYm)
2022/09/04(日) 16:38:57.21ID:sGussfh70 Voicesなんとも言えんな
穂波がドラム叩いたら画面揺れたりするのは良いと思うが結局レオニの3Dって感じ
あと久々のアップテンポ3Dだからかここぞとばかりに暇咲希出してきたな
穂波がドラム叩いたら画面揺れたりするのは良いと思うが結局レオニの3Dって感じ
あと久々のアップテンポ3Dだからかここぞとばかりに暇咲希出してきたな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-/3ci)
2022/09/04(日) 16:39:30.66ID:sA6VkDdn0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-PHot)
2022/09/04(日) 16:43:52.07ID:xTVPS/6P0 ビビとか1番特定のところが特化型かつ人多いからレズホモ好きは発狂ものだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-y8+Y)
2022/09/04(日) 16:53:49.39ID:qQkcuZk70 ギター叩き割ろう😎
あと教室のステージ使うなら椅子蹴り出そう😎
あと教室のステージ使うなら椅子蹴り出そう😎
996岡山 (ワッチョイW c776-q87s)
2022/09/04(日) 16:55:19.98ID:t1Qk/CuW0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-ryXu)
2022/09/04(日) 17:11:23.96ID:2jF2IgjI0 この前キズナ称号の種類にキレてるビビ推し見かけたけどニーゴと比べるとたしかに可哀想だな
まあゲーム内だと150スキル2枚持ちだし有利だと思うが
まあゲーム内だと150スキル2枚持ちだし有利だと思うが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Y26w)
2022/09/04(日) 17:24:44.42ID:vhqqhbR/0 値段見てなかったけどビビとニーゴ倍近いのはエグいな
キズナ買うような層にバチャ目当ての奴なんかおらんしまともに交換もつかないだろうに
キズナ買うような層にバチャ目当ての奴なんかおらんしまともに交換もつかないだろうに
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-fbdG)
2022/09/04(日) 17:26:02.97ID:rNfygBvlM 1000なら新ユニット「とうふ」実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 56分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 56分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]