!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行以上重ねてスレ立て
2021年1月20日配信開始 アサルトリリィ Last Bulletのスレッドです
公式サイト
https://assaultlily.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/assaultlily_lb
※次スレは>>900もしくは>>950が宣言して立ててください。
立てられなかった場合は安価で代理を指定、または有志の宣言によりスレ立ての代行が可能です。
※重複防止の為、スレ立て時の宣言は必ず行いましょう。
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先してください。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
■前スレ
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part517
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659693303/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part518
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659923761/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part519
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウエー Sa23-wtRu [111.239.182.82])
2022/09/02(金) 01:35:00.32ID:Rp0mEzm7a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-wtRu [111.239.182.82])
2022/09/02(金) 01:36:05.37ID:Rp0mEzm7a 【初心者用テンプレ】
Q.まず何すれば良い?
A.メインを4話まで進めてどこでも良いからレギオンに入って毎日寄付する
レギオンマッチの直前に抜けると次のレギオンマッチに参加できなくなるので注意
Q.APは何分で回復する?
A.APは3分で1回復する(20AP/h)
Q.メモリアのアイコンが分からない
A.槍っぽいのが通常、光ってるのが特殊、ハートが回復、盾っぽいのが支援(▲)と妨害(▼)
前衛は槍と光ってるの、後衛はハートと盾しかメインに付けられない
Q.装備できないメモリアあるんだけど
A.前衛リリィと後衛リリィで装備できるメモリアが違う
サブメモリアは前衛後衛関係なく何でも付けられる(前衛後衛の縛りで付けられない特効はサブに付ける)
Q.強化は何すれば良い?
A.■メモリアは高レア高限界突破品から均等上げを心がける
限界突破後もレベルは引き継がれるので突破前にレベルを上げきってもよい
限界突破は配布メモリアの方がしやすいが、その分ステータスとスキルが弱いためガチャ産を優先すること
■チャームは装備してるやつを上げておけば問題ない
■オーダーはレア度高い方から優先して均等上げ
■リリィは共通で素ステ上がるから均等にLv6を目安に上げていく
Q.限界突破ってしても大丈夫?
A.同じメモリアは複数装備できないから限界突破して大丈夫
限界突破で開放されるステータスもあるから積極的にした方が良い
☆3は突破させずスキル上げの餌にすることをオススメする
Q.チャームは合成進化と素材進化どっちがいい?
A.合成進化は出力はそのままだが特性とオプションがリセットされる
素材進化は出力がそのままで特性とオプションも引き継がれる
特性&オプション厳選済みなら素材進化をオススメする
■攻略ヒント(公式画像)
https://i.imgur.com/y0A0zqK.png
■CHARMカラーリング一覧
https://i.imgur.com/SPykETD.jpg
■バインドルーン一覧
https://i.imgur.com/Xy35ndJ.png
■誕生日一覧
1月 楓・J・ヌーベル(1日) 番匠谷依奈(11日)
2月 郭神琳(6日) 安藤鶴紗(13日)
3月 定盛姫歌(3日) 佐々木藍、江川樟美(27日)
4月 白井夢結(12日) 福山・ジャンヌ・幸恵(22日) 遠藤亜羅椰(25日)
5月 飯島恋花(4日) 宮川高嶺(21日)
6月 土岐紅巴(8日) 川村楪、一柳梨璃(19日) 高須賀月詩(21日) 月岡椛(25日)
7月 秦祀(12日) 吉村・Thi・梅(21日) 森辰姫(22日)
8月 渡邉茜(11日) 相澤一葉(13日) 藤田槿(22日)
9月 真島百由(19日) 丹羽灯莉(24日)
10月 芹沢千香瑠、金箱弥宙(2日) 天野天葉(27日) 今叶星(31日)
11月 田中壱(3日) 初鹿野瑤(7日) ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(25日)
12月 岸本・ルチア・来夢(15日) 王雨嘉、二川二水(21日) 船田初、船田純(25日)
不明 一柳結梨
Q.まず何すれば良い?
A.メインを4話まで進めてどこでも良いからレギオンに入って毎日寄付する
レギオンマッチの直前に抜けると次のレギオンマッチに参加できなくなるので注意
Q.APは何分で回復する?
A.APは3分で1回復する(20AP/h)
Q.メモリアのアイコンが分からない
A.槍っぽいのが通常、光ってるのが特殊、ハートが回復、盾っぽいのが支援(▲)と妨害(▼)
前衛は槍と光ってるの、後衛はハートと盾しかメインに付けられない
Q.装備できないメモリアあるんだけど
A.前衛リリィと後衛リリィで装備できるメモリアが違う
サブメモリアは前衛後衛関係なく何でも付けられる(前衛後衛の縛りで付けられない特効はサブに付ける)
Q.強化は何すれば良い?
A.■メモリアは高レア高限界突破品から均等上げを心がける
限界突破後もレベルは引き継がれるので突破前にレベルを上げきってもよい
限界突破は配布メモリアの方がしやすいが、その分ステータスとスキルが弱いためガチャ産を優先すること
■チャームは装備してるやつを上げておけば問題ない
■オーダーはレア度高い方から優先して均等上げ
■リリィは共通で素ステ上がるから均等にLv6を目安に上げていく
Q.限界突破ってしても大丈夫?
A.同じメモリアは複数装備できないから限界突破して大丈夫
限界突破で開放されるステータスもあるから積極的にした方が良い
☆3は突破させずスキル上げの餌にすることをオススメする
Q.チャームは合成進化と素材進化どっちがいい?
A.合成進化は出力はそのままだが特性とオプションがリセットされる
素材進化は出力がそのままで特性とオプションも引き継がれる
特性&オプション厳選済みなら素材進化をオススメする
■攻略ヒント(公式画像)
https://i.imgur.com/y0A0zqK.png
■CHARMカラーリング一覧
https://i.imgur.com/SPykETD.jpg
■バインドルーン一覧
https://i.imgur.com/Xy35ndJ.png
■誕生日一覧
1月 楓・J・ヌーベル(1日) 番匠谷依奈(11日)
2月 郭神琳(6日) 安藤鶴紗(13日)
3月 定盛姫歌(3日) 佐々木藍、江川樟美(27日)
4月 白井夢結(12日) 福山・ジャンヌ・幸恵(22日) 遠藤亜羅椰(25日)
5月 飯島恋花(4日) 宮川高嶺(21日)
6月 土岐紅巴(8日) 川村楪、一柳梨璃(19日) 高須賀月詩(21日) 月岡椛(25日)
7月 秦祀(12日) 吉村・Thi・梅(21日) 森辰姫(22日)
8月 渡邉茜(11日) 相澤一葉(13日) 藤田槿(22日)
9月 真島百由(19日) 丹羽灯莉(24日)
10月 芹沢千香瑠、金箱弥宙(2日) 天野天葉(27日) 今叶星(31日)
11月 田中壱(3日) 初鹿野瑤(7日) ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(25日)
12月 岸本・ルチア・来夢(15日) 王雨嘉、二川二水(21日) 船田初、船田純(25日)
不明 一柳結梨
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-wtRu [111.239.182.82])
2022/09/02(金) 01:36:45.51ID:Rp0mEzm7a 【よくある質問】
Q.レジェンダリーCHARMを☆1→☆6に進化させるのに必要な素材数は?
A.フラガラッハ以前(1st)と以降(2nd)で異なる
1st:パーツI 1,500個(メダル換算で75,000枚) パーツII 710個(71,000枚)
2nd:パーツI 2000個(メダル換算で100,000枚) パーツII 1000個(100,000枚) パーツⅢ 800個(200,000枚)
Q.1週間で獲得できるレジェンダリーメダル枚数とパーツは?
A.終了順位が1,001~10,000位、デイリー7回として
S:14,800枚 + パーツI 350個 + パーツII 105個 + パーツIII 35個
A:13,500枚 + パーツI 350個 + パーツII 70個 + パーツIII 35個
B:11,750枚 + パーツI 350個 + パーツII 56個 + パーツIII 35個
Q.個人成績と貢献度ランキングが一致しない
A.個人成績に
■レギオンマッチ補助スキル
■CHARM特性の支援妨害回復効果
■レギオンクリスタルの破壊ボーナス
を加味したものが貢献度ランキングになる
Q.レギオンリーグのマッチングはどうやって決まる?
A.初日はランダム説濃厚、2日目は4位差、3日目は2位差、4日目以降は1位差との対戦
ただし再戦防止のため同じ対戦カードがあると2倍の順位差で再マッチングされる
Q.Android版が更新できない
A.以下を試す
・ストアとダウンロードマネージャーのデータとキャッシュの消去を行う
・端末を再起動する
・マイアプリ&ゲームから更新する
【チャーム特性】
特ATK↑↑ グンサマ
通ATK↑↑特ATK↑↑ グラム、神獣鏡、ティルフィングMT、フラガラッハ
通DEF↑↑特DEF↑↑ エナテリオンBE
通ATK↑↑通DEF↑↑ アラテリオンEA、グングニルKY、マルミアドワーズ
通ATK↑↑特DEF↑↑ イチーナクTI、イチイバル、ラピスF、ネイリング
特ATK↑↑特DEF↑↑ クスニルEK、ちんちんくりん、コルブランド
通DEF↓↓特DEF↓↓ 箱マルテKM
特ATK↑↑通DEF↑↑ ブルンツ茜WA、ガングニール、フルチン
通ATK↓↓特ATK↓↓ ツクリューサーオールTT
通ATK↑↑特DEF↑ シュベルトクロイツ
特ATK↑↑通DEF↑ レイハ、バルディッシュ
通ATK↑↑ ジャックオーマルテ
通ATK↓↓特DEF↓↓ アステリオンKR
特ATK↑↑2体 シャルルマーニュ改FS
通DEF↑↑特DEF↑↑回復↑ デュランダルTM
風5% ブリューナクスノウ
風/光/闇3% カマエル、シャルルマーニュ、エゼルリング、デュランダルサマー
水/光/闇3% サンダルフォン、シュガールAS
火/光/闇3% ザフキエル、ブルトガングMK
光/闇5% グングニルHM、アルケミートレース、タンキエムサマー
【レジェンダリーバトルボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
グレードS
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_s.png
グレードA
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_a.png
【ギガント級ヒュージ討伐ボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
前衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_1.png
後衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_2.png
Q.レジェンダリーCHARMを☆1→☆6に進化させるのに必要な素材数は?
A.フラガラッハ以前(1st)と以降(2nd)で異なる
1st:パーツI 1,500個(メダル換算で75,000枚) パーツII 710個(71,000枚)
2nd:パーツI 2000個(メダル換算で100,000枚) パーツII 1000個(100,000枚) パーツⅢ 800個(200,000枚)
Q.1週間で獲得できるレジェンダリーメダル枚数とパーツは?
A.終了順位が1,001~10,000位、デイリー7回として
S:14,800枚 + パーツI 350個 + パーツII 105個 + パーツIII 35個
A:13,500枚 + パーツI 350個 + パーツII 70個 + パーツIII 35個
B:11,750枚 + パーツI 350個 + パーツII 56個 + パーツIII 35個
Q.個人成績と貢献度ランキングが一致しない
A.個人成績に
■レギオンマッチ補助スキル
■CHARM特性の支援妨害回復効果
■レギオンクリスタルの破壊ボーナス
を加味したものが貢献度ランキングになる
Q.レギオンリーグのマッチングはどうやって決まる?
A.初日はランダム説濃厚、2日目は4位差、3日目は2位差、4日目以降は1位差との対戦
ただし再戦防止のため同じ対戦カードがあると2倍の順位差で再マッチングされる
Q.Android版が更新できない
A.以下を試す
・ストアとダウンロードマネージャーのデータとキャッシュの消去を行う
・端末を再起動する
・マイアプリ&ゲームから更新する
【チャーム特性】
特ATK↑↑ グンサマ
通ATK↑↑特ATK↑↑ グラム、神獣鏡、ティルフィングMT、フラガラッハ
通DEF↑↑特DEF↑↑ エナテリオンBE
通ATK↑↑通DEF↑↑ アラテリオンEA、グングニルKY、マルミアドワーズ
通ATK↑↑特DEF↑↑ イチーナクTI、イチイバル、ラピスF、ネイリング
特ATK↑↑特DEF↑↑ クスニルEK、ちんちんくりん、コルブランド
通DEF↓↓特DEF↓↓ 箱マルテKM
特ATK↑↑通DEF↑↑ ブルンツ茜WA、ガングニール、フルチン
通ATK↓↓特ATK↓↓ ツクリューサーオールTT
通ATK↑↑特DEF↑ シュベルトクロイツ
特ATK↑↑通DEF↑ レイハ、バルディッシュ
通ATK↑↑ ジャックオーマルテ
通ATK↓↓特DEF↓↓ アステリオンKR
特ATK↑↑2体 シャルルマーニュ改FS
通DEF↑↑特DEF↑↑回復↑ デュランダルTM
風5% ブリューナクスノウ
風/光/闇3% カマエル、シャルルマーニュ、エゼルリング、デュランダルサマー
水/光/闇3% サンダルフォン、シュガールAS
火/光/闇3% ザフキエル、ブルトガングMK
光/闇5% グングニルHM、アルケミートレース、タンキエムサマー
【レジェンダリーバトルボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
グレードS
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_s.png
グレードA
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_a.png
【ギガント級ヒュージ討伐ボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
前衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_1.png
後衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_2.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-kdBp [60.141.8.107])
2022/09/02(金) 01:37:32.03ID:usUtSks/0 また荒されてんね😢
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257b-eh86 [122.250.193.205])
2022/09/02(金) 01:38:18.53ID:oaZte1xA06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-wtRu [111.239.182.82])
2022/09/02(金) 01:38:29.55ID:Rp0mEzm7a ごめん スレ番間違えた
ここ529だった…
ここ529だった…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.131.137])
2022/09/02(金) 01:41:04.13ID:qGfzt7pR0 こっちなら書き込みできるからちょっとうれしい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Xdj5 [121.81.152.190])
2022/09/02(金) 01:41:42.50ID:RsH79sGn0 >>900,950
ここは実質Part529なので次スレはPart530で立ててください
ここは実質Part529なので次スレはPart530で立ててください
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-3oc0 [220.16.122.40])
2022/09/02(金) 01:44:13.46ID:L2IN09DQ0 おちゃけすけさん、スマゲ板で190回行動するの辞めて下さい><
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-Ickp [131.147.179.58])
2022/09/02(金) 02:06:51.39ID:yqylahaN02022/09/02(金) 02:15:58.14
いちおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6323-JjaS [221.133.114.204])
2022/09/02(金) 02:25:17.58ID:bn8jjFA80 >>1乙
ここが新しいスレね。
ここが新しいスレね。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-ZQn9 [126.161.137.46])
2022/09/02(金) 02:39:31.73ID:bsD2Refy0 >>7
わかる
わかる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-zLsy [121.86.75.171])
2022/09/02(金) 02:53:40.01ID:j6MgRGGc0 またやられてしまったか
というか向こうだと明らかにレス数が減ってたけど規制されまくりなのか
というか向こうだと明らかにレス数が減ってたけど規制されまくりなのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-Ickp [27.93.58.227])
2022/09/02(金) 03:01:23.98ID:XDuY1r7b0 向こうは全然レスできないから助かるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-qICD [114.184.78.51])
2022/09/02(金) 03:01:44.15ID:5dEx/qK30 ラスバレスレくらい勢いなくても荒らされるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 03:15:19.90ID:EUc54bfO0 なんでラスバレ標的にされてんだろなw
あっちで書くと他で書けなくなるから触らないようにしてる
あっちで書くと他で書けなくなるから触らないようにしてる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-8cRJ [133.202.82.120])
2022/09/02(金) 03:28:01.09ID:4X+sUvYb0 一乙
なんだありゃ初めて見たぜ
なんだありゃ初めて見たぜ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-/Q5r [133.218.160.90])
2022/09/02(金) 04:11:57.50ID:J3UAn1p/0 別にあれラスバレが標的にされてるわけじゃないからな
あいつ目的も分からんしやっぱり追い出せないのな
あいつ目的も分からんしやっぱり追い出せないのな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J+Gs [1.72.5.241 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:22:44.32ID:1w86vKdMd ちな茸
こっちも書き込み制限エラーで書けないですわ
こっちも書き込み制限エラーで書けないですわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.131.137])
2022/09/02(金) 05:37:48.69ID:qGfzt7pR0 琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-VT9r [126.243.80.157])
2022/09/02(金) 06:46:29.72ID:0nh/AdHt0 伊紀ちゃんの髪の毛くんかくんか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-k8Ae [49.106.217.196])
2022/09/02(金) 06:54:57.27ID:y89Wnjc/d ペヤングちゃんの超大盛に顔を埋めて「BAGOOON!!」って叫びたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w/tE [49.98.217.1])
2022/09/02(金) 06:58:14.64ID:hlBc6863d 荒らしが来てるときくらいはsageることを学んで欲しいですわね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-Nx9w [133.202.83.93])
2022/09/02(金) 07:03:10.24ID:oNg8tCnV0 そのためのサゲであることを人類は忘れてしまった
そもそもさげとはなんなのか?本日の特集ではサゲについて解説していただきます
そもそもさげとはなんなのか?本日の特集ではサゲについて解説していただきます
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-8M8+ [60.79.177.4])
2022/09/02(金) 07:06:06.01ID:1IQMUOFH0 また荒らしてんのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-3oc0 [220.16.122.40])
2022/09/02(金) 07:13:35.89ID:L2IN09DQ0 何故sageるのか知らない世代もおるんやろなぁ
もうずっと人大杉
ギコナビの終了はショックじゃった
もうずっと人大杉
ギコナビの終了はショックじゃった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e308-83Bc [27.113.234.55])
2022/09/02(金) 07:29:46.27ID:mNMpgOlI0 もしかしてモナーとかやる夫とかも伝わらないのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WrzR [106.128.69.229])
2022/09/02(金) 07:32:30.58ID:9sKJ8qmfa やっぱりお前らHAGEじゃないか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-3oc0 [220.16.122.40])
2022/09/02(金) 07:33:15.68ID:L2IN09DQ0 壱さん(*´Д`)ハァハァ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J+Gs [49.97.103.80 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:37:13.06ID:OXKIT5qWd ラスバレスレはHAGE多いから伝わるだろう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-6Yq+ [1.75.154.150])
2022/09/02(金) 08:03:00.46ID:mGTWHLt+d HAGEだけどsageの目的は分からない
やる夫もなんであんな卑猥な頭の形なのか知らない
やる夫もなんであんな卑猥な頭の形なのか知らない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-yNcK [133.106.48.62])
2022/09/02(金) 08:21:30.06ID:IgCGiLYBM >>1たておつ
janeで書けるからこっちのほうが楽
janeで書けるからこっちのほうが楽
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.153.99.115])
2022/09/02(金) 08:29:04.02ID:WX+dg2Rc0 年がばれますわ
ここにはJKしかいなくってよ
ここにはJKしかいなくってよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YU1T [49.98.243.227])
2022/09/02(金) 08:34:20.11ID:+qoxxOlqd スマホゲーム板、荒されたか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O6CV [49.98.165.205])
2022/09/02(金) 08:34:50.37ID:+1j6kyAod 祭りかと思ったら荒らしだった
もうこっちに定住でよくね?
もうこっちに定住でよくね?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-f1AL [106.128.125.168])
2022/09/02(金) 08:43:07.08ID:jjcY/wW/a 楓と梅さまのAAいっぱいあってワロタ
やる夫スレ作れるわ
やる夫スレ作れるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-ngkI [14.12.53.32])
2022/09/02(金) 09:01:48.40ID:ucJTnaD/0 うめのこういうリアクション好き
https://i.imgur.com/d71pqyh.jpg
https://i.imgur.com/d71pqyh.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.152.152])
2022/09/02(金) 09:24:49.30ID:uun0g12ba ていうか5ch荒らしに弱すぎない?
あんな基地外1人に好き放題させて模倣犯出たら全滅するんじゃ
あんな基地外1人に好き放題させて模倣犯出たら全滅するんじゃ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 09:55:56.67ID:EHE5+JAk0 実際なんGはそれで壊滅状態に陥ったこともある
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 09:56:37.47ID:EHE5+JAk0 ここの運営荒らし放置だからな
ポケラボ以下
ポケラボ以下
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-7jXZ [106.172.95.36])
2022/09/02(金) 10:55:46.39ID:1DikAcyM0 一葉スレ・かなかずスレを荒らす高嶺様想像するとちょっと可愛い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f4-ts+P [122.152.37.96])
2022/09/02(金) 11:11:33.43ID:lINv0JZe0 むしろしもべが荒らしてそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3oc0 [49.98.242.239])
2022/09/02(金) 11:23:49.67ID:4mfTpsuDd 荒しのしもべと荒し以外を通報しまくる高嶺
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-kRto [36.11.224.22])
2022/09/02(金) 12:01:26.29ID:hmcAZu0sM たかしもの息のあったスレ潰し
46名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-ykT6 [133.106.138.212])
2022/09/02(金) 12:03:06.23ID:3SwWVh9YM 新潟それしか言わないのな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-f1AL [106.128.126.109])
2022/09/02(金) 12:43:42.13ID:im7TLAmka たかしもの息の合ったレズ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55a-Ickp [58.98.159.212])
2022/09/02(金) 12:51:29.53ID:/Qwj2Jps0 こっちなら書けるか
規制巻き込まれすぎてさっぱり書けんわ
規制巻き込まれすぎてさっぱり書けんわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-fFoX [60.143.122.82])
2022/09/02(金) 12:55:30.38ID:QdsJWB3F0 テス
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-fFoX [60.143.122.82])
2022/09/02(金) 12:59:09.13ID:QdsJWB3F0 叶星の浮気知っても高嶺様は怒らずにただただ悲しんでそう
そこに紅巴が親身になって話を聞いてくれて…
そこに紅巴が親身になって話を聞いてくれて…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-8du7 [106.128.149.150])
2022/09/02(金) 13:00:34.98ID:eFoXEL8ha りりふぇす完全に終わってしまって寂しいわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.153.99.115])
2022/09/02(金) 13:05:12.64ID:WX+dg2Rc0 なんやこのアンケは
二期期待してええんかえ
二期期待してええんかえ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-fJpa [114.172.217.3])
2022/09/02(金) 13:11:18.87ID:gM6j0epo0 2期来てほしい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb83-Nx9w [49.129.241.117])
2022/09/02(金) 13:15:41.65ID:kRBkw1Ul0 放送局のキーワード打ち損ねたわ…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-Ickp [126.215.83.223])
2022/09/02(金) 13:18:50.35ID:1odVrU7Cx 虚無バレェ・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 13:20:36.21ID:i0v0i0UQ0 リリィズタイムのネタ探しやろこのアンケートは
2期云々とかは関係なさそう
2期云々とかは関係なさそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-K98R [106.131.113.196])
2022/09/02(金) 13:33:04.68ID:IAeuYIvma りりふぇすグランドフィナーレガチャはどこ…?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55a-Ickp [58.98.159.212])
2022/09/02(金) 13:40:55.82ID:/Qwj2Jps0 そういや前回の放送局で始まる前に流れてた曲って何じゃ?
なんかRASっぽいなと思ったので二期ワンチャンあるかなと期待したんやが
なんかRASっぽいなと思ったので二期ワンチャンあるかなと期待したんやが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-eCEA [49.106.217.194])
2022/09/02(金) 13:54:16.19ID:NOEMAxMNd 佐伯監督ゲストっぽいし
完全に切れてるわけではないのは朗報
アゾンがアニメ作る金を出せるかどうか
完全に切れてるわけではないのは朗報
アゾンがアニメ作る金を出せるかどうか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-eh86 [219.100.53.35])
2022/09/02(金) 13:56:31.94ID:GQbT8h31M ラスバレマネーでアニメ作らんかい!
正味の話ソシャゲの金でアニメ作るってのはやっぱ無理なん?
正味の話ソシャゲの金でアニメ作るってのはやっぱ無理なん?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 13:57:22.33ID:i0v0i0UQ0 え?azoneがアニメを作る金を出すの?なんで?
アニメ化って原作側が金払う必要あんの?
アニメ化って原作側が金払う必要あんの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-wtRu [124.240.254.107])
2022/09/02(金) 13:58:08.35ID:zqh7T6y8063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 14:00:01.20ID:i0v0i0UQ064名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-f1AL [106.128.127.117])
2022/09/02(金) 14:04:08.75ID:+gQfbdnAa じゃあふるーつ2期でおなしゃす
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-R4Oe [153.147.241.60])
2022/09/02(金) 14:07:15.47ID:JaXELgZEM 2期はドール大好きおじさんを信じろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O6CV [49.98.165.205])
2022/09/02(金) 14:07:47.76ID:+1j6kyAod ネトフリかアマゾン様が金出してくんねーかな
ポリコレ(百合)要素満載だぞ
ポリコレ(百合)要素満載だぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-hjXB [61.125.221.201])
2022/09/02(金) 14:11:14.51ID:xmew5myA0 二水ちゃんの弟もトランス女性だったことにして女装させましょう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cd-hu+5 [130.62.215.125])
2022/09/02(金) 14:18:03.75ID:fsFE3i060 またスマホアプリに帰ってきたな
コジキチ(F9)うぜえなあ
コジキチ(F9)うぜえなあ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 14:20:08.11ID:i0v0i0UQ0 利益出る自信なけりゃやらねえんじゃねえの?
前回が黒字なのかは知らねえけど
前回が黒字なのかは知らねえけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-8eH7 [112.70.49.69])
2022/09/02(金) 14:27:58.53ID:+npjkguq0 DVDに毎回衣装つけたら1000枚単位で盛れるでしょ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-F6j6 [133.106.138.20])
2022/09/02(金) 14:29:13.80ID:xzPKOOgrM ゆゆゆやストパンみたくソシャゲマネーのおかげで忘れた頃に続編アニメ来る例が増えてるからアサリもワンチャンある
まあ数年後の話だな
まあ数年後の話だな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cd-hu+5 [130.62.215.125])
2022/09/02(金) 14:30:17.60ID:fsFE3i060 アニメっていつもBDが1枚5000円~10000円くらいするけど1クール6000円位に出来ないもんなのかね
無駄に高いから一部のコア中のコアなファンしか買わないでしょ
無駄に高いから一部のコア中のコアなファンしか買わないでしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-F6j6 [133.106.138.20])
2022/09/02(金) 14:38:20.15ID:xzPKOOgrM 薄利多売してどうするのっと
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 14:42:14.74ID:EUc54bfO0 安くしてもコアな連中しか買わんよ
見るだけならどうとでもなるんだから今
見るだけならどうとでもなるんだから今
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.152.152])
2022/09/02(金) 14:44:42.64ID:uun0g12ba Mildomの動画ギフトって課金して手に入れるやつ?
ムーンは抽選で7人とかいうセコさだしスルーして良い?
ムーンは抽選で7人とかいうセコさだしスルーして良い?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-fJpa [114.172.217.3])
2022/09/02(金) 14:52:20.79ID:gM6j0epo0 余裕でスルーよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 15:10:31.14ID:i0v0i0UQ078名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MdWe [133.106.50.25])
2022/09/02(金) 15:17:58.75ID:Jpuqz02CM >>58
楽器の音源はポケラボオリ曲と同じに聞こえたからボツ曲かもな
楽器の音源はポケラボオリ曲と同じに聞こえたからボツ曲かもな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tGk3 [126.161.70.0])
2022/09/02(金) 15:18:12.66ID:9IGI1mmZr ラスバレ「しゃーない星5確定チケ一枚つけてやるわ」
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kZqQ [106.128.122.79])
2022/09/02(金) 15:22:50.72ID:Tfuv4pJ9a まとめといたからPCで書き込める人荒らし報告スレに通報しといて
スマホだと書き込めなかった
↓以下コピペ用
・埋め立て
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/676
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/677
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/678
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/679
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/680
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/681
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/682
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/683
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/684
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/685
ID:fVdyEZz2M
スマホだと書き込めなかった
↓以下コピペ用
・埋め立て
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/676
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/677
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/678
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/679
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/680
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/681
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/682
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/683
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/684
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/685
ID:fVdyEZz2M
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 15:39:35.35ID:i0v0i0UQ0 どうせF9やろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 15:52:48.77ID:EUc54bfO0 報告しても無駄だぞ
前回のときも一緒に乱立して遊んでるって扱いだったからな
前回のときも一緒に乱立して遊んでるって扱いだったからな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM61-3oc0 [202.219.142.26])
2022/09/02(金) 15:58:06.17ID:RNHW4sVYM ポケラボの運営が働かない様を見慣れているから5ちゃんのスマゲ板が放置されてても何も感じない
もう駄目かもわからんね
もう駄目かもわからんね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 15:59:35.18ID:i0v0i0UQ0 5chこそなに通報しても動かないイメージ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 16:19:23.04ID:+lKbC/2N0 ブーケの名台詞というと中々思い浮かばないな
見直すか
見直すか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JonS [118.19.171.242])
2022/09/02(金) 16:20:02.95ID:SNUHTJcr0 変な子
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kZqQ [106.128.122.79])
2022/09/02(金) 16:26:51.45ID:Tfuv4pJ9a 他のスレだけど浪人使いの埋め立て荒らしはちゃんとBANされたから諦めるな🥺
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-jDVs [60.153.140.80])
2022/09/02(金) 16:35:54.68ID:/rAIw7z30 みんな、すごいんだ…。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kaSg [106.130.185.48])
2022/09/02(金) 16:39:31.19ID:H8zoQ5+Ba マネー問題ならパチンコに魂売ればワンチャン
名シーン聞かれてもそれが何話なのかなんて分かりませんわ
名シーン聞かれてもそれが何話なのかなんて分かりませんわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HDAT [49.97.103.232])
2022/09/02(金) 16:41:37.94ID:Vbr40iS2d >>85
さがれ夢結!
さがれ夢結!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tGk3 [126.166.176.54])
2022/09/02(金) 17:03:52.28ID:OEyxhaVOr パチンコ「アサリリか…うーん」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O6CV [49.98.165.205])
2022/09/02(金) 17:06:11.37ID:+1j6kyAod ゆりちゃんが爆散するシーンは名場面だろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-eh86 [219.100.53.35])
2022/09/02(金) 17:16:50.04ID:GQbT8h31M ラスバレの名言ならおめえのせだよとか色々思いつくんだけどな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.152.152])
2022/09/02(金) 17:21:46.63ID:uun0g12ba ブーケの名台詞?「ごきげんよう」じゃろ?
どこの?と聞かれると困るが
どこの?と聞かれると困るが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 17:24:39.05ID:+lKbC/2N0 名シーンと言えば迷いなく結梨vsメカルンペルシュテルツヒェンくんを挙げるんだけどな
ソラでメカル(ry)の名前書けちゃうの自分でもビックリするわ
ソラでメカル(ry)の名前書けちゃうの自分でもビックリするわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-f1AL [106.128.126.228])
2022/09/02(金) 17:25:51.47ID:FCmDYO9Ga 鶴紗のラップは名言に入りますか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 17:26:06.53ID:EHE5+JAk0 舞台にも「覚えていなければ何をしてもいいの?」とか名言あるのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 17:26:22.37ID:EHE5+JAk0 スットコドッコイですわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-Nx9w [122.133.73.177])
2022/09/02(金) 17:27:15.71ID:mRr3dX4M0 んんwwwチャームにマギが入っていませんぞwwwwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-q9A2 [121.105.132.204])
2022/09/02(金) 17:29:01.15ID:joiBqpsQ0 ゆりちゃんが爆発したら大当たりなんだよね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 17:30:41.78ID:BfnQeAyq0 >>83
「不正者調査します!」
お知らせではこう言ってたはずだけど
「不正者?じゃあお前が不正者のネームとIDと不正内容と日時を送ってきてくれ!対処は知らんw」
(MPバグに関しては対戦相手の動向は見れないのでゲーム内のユーザー視点では調査すらできない)
実際にはこういう対応だったし
「不正者調査します!」
お知らせではこう言ってたはずだけど
「不正者?じゃあお前が不正者のネームとIDと不正内容と日時を送ってきてくれ!対処は知らんw」
(MPバグに関しては対戦相手の動向は見れないのでゲーム内のユーザー視点では調査すらできない)
実際にはこういう対応だったし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-yNcK [133.106.50.25])
2022/09/02(金) 17:36:22.61ID:Jpuqz02CM 結梨ちゃんがチャオズみたいに自爆したというのは偽の記憶
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb2-yBDa [36.54.99.121])
2022/09/02(金) 17:40:25.67ID:2h8eZpUu0 >>101
そんなこと言われたの?
俺そんなことすら言われなかったぞ
ポケラボにtwitterの例の動画だけ送ってユーザーIDも言わなかったのに規約違反調査しますって言われた
おめぇ動画だけで調査できんのかよって聞いても調査しますで終わり
調査する気ゼロなのを隠そうともしていない
そんなこと言われたの?
俺そんなことすら言われなかったぞ
ポケラボにtwitterの例の動画だけ送ってユーザーIDも言わなかったのに規約違反調査しますって言われた
おめぇ動画だけで調査できんのかよって聞いても調査しますで終わり
調査する気ゼロなのを隠そうともしていない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 17:45:39.25ID:i0v0i0UQ0 そりゃノーヒントで全ログから砂粒見つけるようなもんだろやるわけない
ログにどう吐かれるかすらわからんしな
むしろ出来なくしただけマシだよむしろそこが一番驚いたわ
ログにどう吐かれるかすらわからんしな
むしろ出来なくしただけマシだよむしろそこが一番驚いたわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 17:46:32.28ID:EHE5+JAk0 地味にノイン演出中のMP回復も出来なくなってない?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 17:47:10.03ID:BfnQeAyq0 最近この逆張り運営擁護東京マンはネリーか定盛のどっちかかな?って思えてきた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 17:51:31.41ID:BfnQeAyq0 tps://i.imgur.com/StHTvpq.jpg
tps://i.imgur.com/AKu9EAQ.jpg
ポケラボの詫びって毎回こんな感じでポーズですら謝るところまで行ってないんだよな
もう笑ってるのが容易に想像できるっていうか・・・
tps://i.imgur.com/AKu9EAQ.jpg
ポケラボの詫びって毎回こんな感じでポーズですら謝るところまで行ってないんだよな
もう笑ってるのが容易に想像できるっていうか・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 17:52:15.70ID:EHE5+JAk0 ネリーだったら日本語にボロが出る
中国人の中では上手い方だけどそれでもたまに不自然になるよ
中国人の中では上手い方だけどそれでもたまに不自然になるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 17:59:41.35ID:i0v0i0UQ0 >>106
どっちでもないわw
逆張りも何もポケラボが正しく対応してバグ利用者を軒並みbanしてクリーンなレギマを実装するって考えてるほうがポケラボのこと何もわかってないだろw
擁護も何も今のポケラボに迅速な対応を期待してるほうがアホだわ
どっちでもないわw
逆張りも何もポケラボが正しく対応してバグ利用者を軒並みbanしてクリーンなレギマを実装するって考えてるほうがポケラボのこと何もわかってないだろw
擁護も何も今のポケラボに迅速な対応を期待してるほうがアホだわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zV/M [49.98.53.76])
2022/09/02(金) 18:00:38.85ID:BpTkR43Ed ネリーって中国人だったのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 18:01:24.30ID:i0v0i0UQ0 つかネリーはここ書き込んでたことあったろ
県名表示はどこだか忘れたけど
県名表示はどこだか忘れたけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 18:02:31.17ID:i0v0i0UQ0 >>110
そりゃ一柳隊もニーハオも日中英が飛び交う国際レギオンだからなw
そりゃ一柳隊もニーハオも日中英が飛び交う国際レギオンだからなw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.152.152])
2022/09/02(金) 18:02:45.30ID:uun0g12ba 祀様が結梨ちゃんにイーッ!ってされた時の
「ハートブレイクぅ」は演技も相まって名台詞だと思う
あれで祀様が一気に好きになった
「ハートブレイクぅ」は演技も相まって名台詞だと思う
あれで祀様が一気に好きになった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 18:07:32.69ID:i0v0i0UQ0 いい加減もう衣装が出ないリリィ15%にしてくれよな気軽に応援もできねえよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-6Yq+ [1.75.154.150])
2022/09/02(金) 18:09:16.67ID:mGTWHLt+d 名シーン。一話でミリアムの髪が二水の頭にぼんっと乗っかるところ
この一コマを見た瞬間にこれは注目に値するアニメだと確信したね
ちなみに同時期にやってた神様になった日は1話開始10分で大爆死を確信、5chで予言し見事的中した
俺の最高すぎる直観力のなせるわざよ
この一コマを見た瞬間にこれは注目に値するアニメだと確信したね
ちなみに同時期にやってた神様になった日は1話開始10分で大爆死を確信、5chで予言し見事的中した
俺の最高すぎる直観力のなせるわざよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 18:10:46.36ID:i0v0i0UQ0 チアーズバーガー第4回コラボかよw
一番コラボしてんじゃねえの
一番コラボしてんじゃねえの
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uyuU [49.98.254.180])
2022/09/02(金) 18:13:00.54ID:b44mhToZd banするわけ無いと思うしbanしないのであれば調査する意味無いって判断に至るのは当然の帰結だと思う
バグ使ってたやつbanしてもポケラボにメリット無いしな
バグ使ってたやつbanしてもポケラボにメリット無いしな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zV/M [49.98.53.76])
2022/09/02(金) 18:19:40.93ID:BpTkR43Ed BANすると売り上げが上がるとか、きちんとBANするゲームは長く続くとか、そういうエビデンスは存在しないんだろうな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 18:22:20.58ID:+lKbC/2N0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 18:23:54.98ID:i0v0i0UQ0 ゆゆりりゆりでノルンになるワ頭物じゃ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-yNcK [133.106.50.25])
2022/09/02(金) 18:27:18.65ID:Jpuqz02CM ゆりちゃん留年しとるやん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 18:28:30.44ID:BfnQeAyq0 長期休暇で出席日数が足りてないからしょうがないね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-ngkI [14.12.53.32])
2022/09/02(金) 18:31:01.50ID:ucJTnaD/0 アニメ初見で思ったこと
「楓って子がライバルキャラか」
「祀り様絶対内通者やん」
「結梨ちゃんこれ絶対生きてるわ」
「楓って子がライバルキャラか」
「祀り様絶対内通者やん」
「結梨ちゃんこれ絶対生きてるわ」
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 18:34:15.12ID:+lKbC/2N0 アサリ世界において死体が確認されてない死者はゲヘナにゲヘゲヘされつつも生きてると相場が決まってるからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uvUb [1.75.225.141])
2022/09/02(金) 18:49:10.72ID:0bN78a1vd 小鳥丸ってゴミまだ生きてたの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-cZsG [106.73.197.97])
2022/09/02(金) 18:50:09.36ID:f+bxTuOc0 ライバルどころか一瞬で下僕になったJ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 18:53:54.57ID:EHE5+JAk0 誰とは言わんけど舞台にも死んでから生き返った奴がいるし…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6510-f1AL [218.216.252.169])
2022/09/02(金) 19:00:45.64ID:siitxI/m0 また荒らされたんか
もうスマゲに戻る必要ないな
もうスマゲに戻る必要ないな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-7jXZ [106.172.95.36])
2022/09/02(金) 19:05:57.21ID:1DikAcyM0 リコリココラボはよ
相手がバディレズならこっちもしぇんゆーかたかなほのバディレズをぶつける
相手がバディレズならこっちもしぇんゆーかたかなほのバディレズをぶつける
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-1MnM [113.158.37.18])
2022/09/02(金) 19:08:27.16ID:FMtT88/W0 かえふみはアサリリにて最強、覚えておけ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 19:08:59.30ID:+lKbC/2N0 叶星様がお菓子焼いて高嶺様がお茶淹れる喫茶たかなほは普通に大繁盛する予感しかしない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 19:09:17.27ID:BfnQeAyq0 百合 百合 薔薇 百合
この場合に♂が挟まるのは主義的にセーフなの?
この場合に♂が挟まるのは主義的にセーフなの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-lwG8 [106.146.76.5])
2022/09/02(金) 19:11:26.05ID:ERx+cvtBa アニメ初見で一番意外だったのは理事長代行がただのいいおじさんだったこと
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JonS [118.19.171.242])
2022/09/02(金) 19:13:58.78ID:SNUHTJcr0 >>133
声優さんも「ワイのキャラなのに良い人で嬉しかった」ってコメントしてたよ
声優さんも「ワイのキャラなのに良い人で嬉しかった」ってコメントしてたよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 19:14:21.91ID:+lKbC/2N0 CVジョージだからな……
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-ngkI [14.12.53.32])
2022/09/02(金) 19:15:30.37ID:ucJTnaD/0 学園守るために結梨ちゃん切り捨てるくらいするかと思ったら普通に有能だったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-JjaS [133.106.132.172])
2022/09/02(金) 19:25:45.12ID:p3F5CyhhM 絶対に裏のある爺さんだと思ったよね
宝石の国の坊主みたいに
宝石の国の坊主みたいに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-F6j6 [133.106.138.70])
2022/09/02(金) 20:00:59.30ID:1bO/0oWbM デアラ4期のジョージの演技、フガフガ極まっててもう声優の仕事無理だなって
次に理事長代行が喋るときは理事長代行の声じゃなくなってると思う
次に理事長代行が喋るときは理事長代行の声じゃなくなってると思う
139名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-y80L [133.106.32.140])
2022/09/02(金) 20:08:14.53ID:2M5VBhQFM 2期あるならマギ持ちのオリジナルの♂キャラだして盛り上げてくれ
そうでもしないと盛り上がらんで
そうでもしないと盛り上がらんで
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-O6CV [126.166.154.37])
2022/09/02(金) 20:11:38.09ID:IYD2D/HSr 大炎上を盛り上がると言い張るのはやめろ
男なんて全員去勢済みでいいんだよ
男なんて全員去勢済みでいいんだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 20:12:16.23ID:EUc54bfO0 ここの住人はJKだからいいけど
めったなことは言わない方がいい
めったなことは言わない方がいい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-0BxV [121.107.94.113])
2022/09/02(金) 20:14:14.62ID:+lKbC/2N0 理事長代行はかつてリリィとして戦ったこともあるんだが
ぐろっぴパパも
ぐろっぴパパも
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kdBp [106.129.140.198])
2022/09/02(金) 20:20:06.37ID:HOLx9fjpa >>139
消えろゴミガイジ
消えろゴミガイジ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-ZQn9 [126.161.137.46])
2022/09/02(金) 20:29:26.97ID:bsD2Refy0 リコリココラボ来ても攻撃を避けられない千束という解釈違いが起きるのでは?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e308-83Bc [27.113.234.55])
2022/09/02(金) 20:30:35.74ID:mNMpgOlI0 >>144
そこで後衛ですよ
そこで後衛ですよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-ww7m [91.193.7.89])
2022/09/02(金) 20:30:54.73ID:Gw0EX13LH てすと
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0e-Ickp [150.147.81.154])
2022/09/02(金) 20:31:12.33ID:BfnQeAyq0 ミカとよしさんはどっちが女の子なのか?両方とも女の子なのか?で解釈違いも起きるぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-5gDJ [222.2.91.47])
2022/09/02(金) 20:41:55.13ID:ekRYo8++0 てすと
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-ZQn9 [126.161.137.46])
2022/09/02(金) 20:42:55.08ID:bsD2Refy0 >>145
忘れてるかもしれないけど4人編成だと後衛もダメージ受けるんだわ
忘れてるかもしれないけど4人編成だと後衛もダメージ受けるんだわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f0-YU1T [133.202.115.66])
2022/09/02(金) 20:43:49.69ID:pPl6oJhf0 テスト
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-cZsG [106.73.197.97])
2022/09/02(金) 20:47:48.63ID:f+bxTuOc0 パンスト
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-6Yq+ [1.75.154.150])
2022/09/02(金) 20:47:55.83ID:mGTWHLt+d アサリリ二期はあるよ。ただ主役は一柳隊じゃない
2023年の舞台に登場する新レギオン。それがアニメ二期の主役にもなるって寸法
でも勿論ちゃんと一柳隊も出るよ。ちゃんと“アサリリ”だから震えて待て
2023年の舞台に登場する新レギオン。それがアニメ二期の主役にもなるって寸法
でも勿論ちゃんと一柳隊も出るよ。ちゃんと“アサリリ”だから震えて待て
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MdWe [133.106.50.54])
2022/09/02(金) 20:52:02.14ID:9m1v5lAZM ワ頭物付け忘れてるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-q9A2 [121.105.132.204])
2022/09/02(金) 20:53:21.28ID:joiBqpsQ0 舞台のCHARMライトの版権レギオンによってめちゃくちゃになってるから見てみるといいよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-ywtp [113.158.37.18])
2022/09/02(金) 21:10:11.14ID:FMtT88/W0 ぶっちゃけふるーつ二期でもいいぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f4-zV/M [133.123.179.173])
2022/09/02(金) 21:38:01.36ID:BfXoAT830 キョムキョムしてるな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3oc0 [49.98.242.239])
2022/09/02(金) 22:02:30.36ID:4mfTpsuDd ブーケの好きなキャラにグラン・エプレが入ってないじゃないか🤬
なんでや出演しとったやろがい
なんでや出演しとったやろがい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-cZsG [106.73.197.97])
2022/09/02(金) 22:05:08.24ID:f+bxTuOc0 いきなりブーケの良かったところ具体的に答えてくださいって言われると全然覚えてないな
時間たちすぎやねん
時間たちすぎやねん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-w/tE [114.177.76.7])
2022/09/02(金) 22:05:59.80ID:NijfwEJ40 ブシロ撤退したからフルーツにレスラー混ざることもなくなりましたわね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kZqQ [106.128.121.126])
2022/09/02(金) 22:08:10.24ID:4MrRWania オープニングが神🥺
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-K98R [106.131.113.196])
2022/09/02(金) 22:10:30.09ID:IAeuYIvma まぁ1番に上がるのはやっぱOPと競技会結梨ちゃんだよね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3oc0 [49.98.242.239])
2022/09/02(金) 22:15:06.95ID:4mfTpsuDd 遠藤ノコギリココナッツの食っちまいますわよ以外のセリフ覚えてねんだわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-8LtC [106.129.36.25])
2022/09/02(金) 22:17:50.96ID:Cz9aZSyNa 縮地で助走つけた梅様が全力で楓さんを投げるシーンよかったよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-Ickp [180.60.131.137])
2022/09/02(金) 22:22:54.26ID:qGfzt7pR0 覚えているセリフなんて百由さまの「結梨ちゃんはHAGEではありません」ぐらいしかない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-sjiY [14.8.43.2])
2022/09/02(金) 22:24:23.93ID:XpWjjkec0 最終話での閑さんの「いっけー!」に投票しておいたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JonS [118.19.171.242])
2022/09/02(金) 22:24:37.65ID:SNUHTJcr0 ちゃっぽいちゃっぽいちゃっぽいチェンジザワールド
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-k8Ae [59.146.81.198])
2022/09/02(金) 22:25:00.94ID:RHryaIWY0 覚えてる台詞
出歯亀?
出歯亀?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ts+P [1.72.3.142])
2022/09/02(金) 22:29:02.70ID:4RYMi8/Qd スットコドッコイ(かえで)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-fFoX [220.108.52.149])
2022/09/02(金) 22:29:50.21ID:MQye64Jn0 百由様のどこから話したものかしらに対して
要点をって答えるところ
要点をって答えるところ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257b-eh86 [122.250.193.205])
2022/09/02(金) 22:36:05.94ID:oaZte1xA0 そういえば閑さんのノイン時台詞がいっけー!でとてもよかったです(小並感)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf8-YU1T [153.222.72.163])
2022/09/02(金) 22:45:40.05ID:4ZUD4tZ40 レギオンのペヤングちゃんはいつまでさゆさん衣装で頑張るの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-1MnM [113.158.37.18])
2022/09/02(金) 22:47:15.50ID:FMtT88/W0 しぇんりんに破り捨てられたらしい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36b-k8Ae [59.146.81.198])
2022/09/02(金) 22:49:17.29ID:RHryaIWY0 >>171
サ終まで😤
サ終まで😤
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-nwqC [114.149.9.136])
2022/09/02(金) 22:50:46.26ID:cIQ1qcvW0 アニメは5話?が良かった
お姉様が梨璃さんの誕生日のためにラムネ買いに行く回
お姉様が梨璃さんの誕生日のためにラムネ買いに行く回
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-sIu5 [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/02(金) 22:51:56.54ID:okEUW/Tu0 神雨推しの私としては4話ですわね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J+Gs [49.97.103.76 [上級国民]])
2022/09/02(金) 22:52:53.94ID:Ul4+7gjod ガチでペヤングちゃんで揃えてるのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257b-eh86 [122.250.193.205])
2022/09/02(金) 23:01:11.11ID:oaZte1xA0 何人まで揃ったんや?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IdB5 [106.72.166.33])
2022/09/02(金) 23:01:29.20ID:0kYDJCrk0 今週末くらいまでじゃないすかたぶん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IdB5 [106.72.166.33])
2022/09/02(金) 23:02:07.37ID:0kYDJCrk0 全員揃ってますよ
明日ようやく前衛9になる予定(強要)
明日ようやく前衛9になる予定(強要)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e308-83Bc [27.113.234.55])
2022/09/02(金) 23:07:24.52ID:mNMpgOlI0 傍から見てるとキレさせて頂くレベルなんだよなぁ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-yNcK [153.170.4.250])
2022/09/02(金) 23:22:04.01ID:muY9iJ2K0 藍ちゃんのおしっこ飲みたい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-yNcK [153.170.4.250])
2022/09/02(金) 23:23:11.75ID:muY9iJ2K0 スマアなら書けるのかーい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-p8/s [126.234.18.138])
2022/09/02(金) 23:24:08.25ID:0VttsYs8p アニメの方はパッと思いつかないけど舞台三作目の台詞はめっちゃ好きなんだよな
お姉さまがそうしてくれたように私もこの子を守り続けるってやつ
お姉さまがそうしてくれたように私もこの子を守り続けるってやつ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-8eH7 [112.70.49.69])
2022/09/02(金) 23:26:53.64ID:+npjkguq0 そういえば
埋め立て荒らしは
藍って書き込みまくってたなぁ・・・
埋め立て荒らしは
藍って書き込みまくってたなぁ・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35a-FY7O [115.65.96.238])
2022/09/02(金) 23:32:05.73ID:I+M+qlQW0 舞台なら梅じゃなかったら~
からの
あんただから~
は最高に熱くてよかったアニメでも見たい
からの
あんただから~
は最高に熱くてよかったアニメでも見たい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-yNcK [153.170.4.250])
2022/09/02(金) 23:37:23.85ID:muY9iJ2K0 焼きそば弁当ちゃんかわいい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-p8/s [126.234.24.122])
2022/09/02(金) 23:41:11.02ID:3zMSucu7p マジで思い付かん折角だからちゃんと答えたいのに
何かエモい事言ってなかったけな
何かエモい事言ってなかったけな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MdWe [133.106.60.139])
2022/09/02(金) 23:41:28.88ID:IeEVU3AtM ワ頭物も舞台が出自やったか
舞台はミームが豊富やな
舞台はミームが豊富やな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fe-UmXP [125.197.143.232])
2022/09/02(金) 23:41:55.03ID:EHE5+JAk0 ラスバレの名言で投票したらやっぱおめぇのせだよになるんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-yNcK [153.170.4.250])
2022/09/02(金) 23:47:54.25ID:muY9iJ2K0 2話のヌーベルブチキレシーンとか好きだよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-ykT6 [133.106.134.159])
2022/09/02(金) 23:48:03.34ID:fPlwLFQ/M >>185
楪様かっこよすぎよね
楪様かっこよすぎよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257b-eh86 [122.250.193.205])
2022/09/02(金) 23:50:05.52ID:oaZte1xA0 >>179
スクショ楽しみにしてますわ~
スクショ楽しみにしてますわ~
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cd-hu+5 [130.62.215.125])
2022/09/02(金) 23:50:12.43ID:fsFE3i060 学園長はなんかいい人だったからこれがめっちゃ悪意の顔に歪むんだろうなあって思ったらただの聖人だった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IdB5 [106.72.166.33])
2022/09/02(金) 23:53:10.01ID:0kYDJCrk0 アニメなら10話
楓「ぶえっくしっ!
楓「ぶえっくしっ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-BSKN [119.173.109.142])
2022/09/02(金) 23:55:59.18ID:i0v0i0UQ0 最序盤のぐろっぴはマジで話の通じないワ頭物垂れ流しながら付きまとってくるヤベーやつだったからなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-yNcK [113.153.99.115])
2022/09/02(金) 23:57:06.74ID:WX+dg2Rc0 ぐろっぴが一柳隊に入った理由ってゆゆ様に興味があるとかだったけど
何か回収されたっけ・・・
何か回収されたっけ・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/03(土) 00:02:14.71ID:25XMfhNB0 Jビンタに夢結様がカウンターしてきた所
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-RcRe [153.136.154.64])
2022/09/03(土) 00:05:50.79ID:EQ1VVAHg0 マギ込もってねんだよって言って夢結のブリューナク叩き落とす所は痺れたね
というかマギ使えなくても鉄塊くらいは軽く持てるんやなって
というかマギ使えなくても鉄塊くらいは軽く持てるんやなって
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 00:07:29.29ID:dPZ1xMuU0 アニメの最後の方でかちてんだよってゆゆのcharmぶっ叩いて曲げたとこ好き
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/03(土) 00:13:19.41ID:UfW8XVyW0 「私達はずっと一緒よ叶星」
「ええ……そうね……」
「ええ……そうね……」
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/03(土) 00:23:16.72ID:LoIy4O0W0 露骨な伏線
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.160])
2022/09/03(土) 00:24:17.40ID:wCvcuAfCa 楓さんの「私に一日の長がございましてよ」がらしくて凄い好きだったな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.154.73])
2022/09/03(土) 00:37:38.59ID:iJ0sjN0VM Jのビンタは止めるのにゆゆ様のビンタは止めないシルトの鑑
204名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-0N4S [133.106.138.70])
2022/09/03(土) 00:40:26.40ID:dyldPq0YM205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HCyL [106.176.178.201])
2022/09/03(土) 00:42:10.57ID:Tbvrrw3h0 >>198
1話、2話の梨璃さんはマギの通ってない十数kgある重量物を振り回してたことになりますわね…
ベンチプレスの素のバーベルの重量が10kgなのですがこれの端を持って振り回すなど不可能ですわ
リリィはゴリラですの?
1話、2話の梨璃さんはマギの通ってない十数kgある重量物を振り回してたことになりますわね…
ベンチプレスの素のバーベルの重量が10kgなのですがこれの端を持って振り回すなど不可能ですわ
リリィはゴリラですの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-p0/P [110.163.216.80 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:42:30.15ID:7Lm9cjaLd 思い返すとやっぱりブークエは良かったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Iguz [106.154.150.231])
2022/09/03(土) 00:45:51.22ID:/MVciKzNa 結梨「夢結、お母さん?」
夢結「産んでないわよ」
結梨「じゃ、お父さん?」
夢結「違いますから」
夢結「産んでないわよ」
結梨「じゃ、お父さん?」
夢結「違いますから」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-RcRe [153.136.154.64])
2022/09/03(土) 00:49:48.77ID:EQ1VVAHg0 灯莉ちゃんも一人で定盛胴上げするくらいだしリリィは基本怪力なんやろね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-slpq [49.98.242.239])
2022/09/03(土) 00:49:50.93ID:GSJgbbPId 名シーンだと思う場面を教えて下さい、で話数選ばされてもどれが何話かなんて1話と最終話以外覚えてないわって思ってそっ閉じしたけどお前ら結構覚えてるのな流石です
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HCyL [106.176.178.201])
2022/09/03(土) 00:52:10.41ID:Tbvrrw3h0 1話の楓さんの凛々しいシーンもいいですわ!
https://i.imgur.com/OWjvoTs.gif
https://i.imgur.com/OWjvoTs.gif
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/03(土) 00:54:01.08ID:W7e+3vKi0 一番衝撃的だったのはEDの神雨なんだけど選択できない不具合
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/03(土) 01:02:01.06ID:pfo70vtW0 ウォッチパーティでBouquetにコメントしながら皆で盛り上がりたいだけの人生だった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/03(土) 01:46:15.23ID:oBTrKvDT0 Jに先制ビンタかますことで心置きなくビンタさせる夢結様すこ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yPzf [126.243.80.157])
2022/09/03(土) 03:35:33.26ID:qmmncYv70 呪いのダインスレイフに操られた夢結と梨璃の一騎打ちは涙なしには見れなかったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-GGBI [114.177.76.7])
2022/09/03(土) 06:21:29.83ID:ZG+EfLVv0 久し振りにギガント級やって思いましたけど、バトルの設定をバトル内でしか変えられないの本当に不便ですわね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a583-Plh5 [220.144.110.229])
2022/09/03(土) 06:25:35.53ID:Idfihlyc0 膝ドン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/03(土) 07:20:38.26ID:z8imcMpu0 一般リリィが仲間と連携しながらレアスキルを駆使しして戦うようなラージ級を
たった1人で誰とも群れずにレアスキルなしでぶっ転がすゴリラとか研究者視点だと観察してみたくない?
たった1人で誰とも群れずにレアスキルなしでぶっ転がすゴリラとか研究者視点だと観察してみたくない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fe-JUJN [125.197.143.232])
2022/09/03(土) 07:27:45.80ID:b80Iu+Nl0 ヘルヴォルが特型でもないラージ級をフンフヴェルト使ってようやく倒してたしなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-Osz7 [118.19.171.242])
2022/09/03(土) 07:48:56.48ID:SZyC6d3y0 ヘルヴォルはイキってるけどクッソ弱い……ってコト!?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.115.45])
2022/09/03(土) 08:02:07.95ID:41pxJxmHa 祀様が夢結様に梨璃のレアスキルを告げる場面の唇アップはえっちで最高でしたわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yPzf [126.243.80.157])
2022/09/03(土) 08:23:48.44ID:qmmncYv70 落ち込む梨璃さんの匂いチェックする夢結様には正直ドン引きですわ(楓並感)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 08:34:29.20ID:01QoMBP+0 わくわくのほりでー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Rl4S [106.129.181.70])
2022/09/03(土) 08:55:24.71ID:9yPU8E+ca >>219
夢結様が強すぎるだけゾ
夢結様が強すぎるだけゾ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/03(土) 09:25:32.04ID:MulppNy10 琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-XKc1 [110.135.16.92])
2022/09/03(土) 09:33:38.40ID:v7GHn3Nq0 LPが空になった…
一時はカンストしてたのに
一時はカンストしてたのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-EyyP [58.88.198.101])
2022/09/03(土) 09:33:58.45ID:9b+XUhqX0 >>219
エレンスゲと百合ヶ丘の差だろ
エレンスゲと百合ヶ丘の差だろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fe-JUJN [125.197.143.232])
2022/09/03(土) 09:39:57.26ID:b80Iu+Nl0 自称進学校と名門進学校の差ですわね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.115.45])
2022/09/03(土) 09:40:27.55ID:41pxJxmHa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-vvk8 [122.197.250.244])
2022/09/03(土) 09:45:20.81ID:2Lha5fag0 ついにレギマLP恩恵が輝く日が来たか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-XKc1 [110.135.16.92])
2022/09/03(土) 09:46:29.36ID:v7GHn3Nq0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3R/N [49.98.165.107])
2022/09/03(土) 09:48:09.29ID:LkqdEd4/d ゆゆ様は戦うこと以外は基本ポンコツなメンヘラゴリラなの好き
りりが浮気しても強く言い出せず一人で枕を涙で濡らしてそう
りりが浮気しても強く言い出せず一人で枕を涙で濡らしてそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/03(土) 09:53:14.55ID:xCqxzD2L0 LPって尽きるのか…衣装全回収とかしてたら足らなくなるんかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-kPfm [153.246.224.188])
2022/09/03(土) 09:59:09.66ID:cr0P3DNI0 夢結様は飛び抜けておかしいからな
一年間メンブレ状態で一人暴れまわって死んでないし
舞台みる限り、ヘルヴォルもラージ級デュエルはいけるし、一柳隊でもラージ級とのデュエルは半数ができるかは怪しい(というかデュエル向きがゆゆまいとリジェネごり押し鶴紗ぐらい?)
一年間メンブレ状態で一人暴れまわって死んでないし
舞台みる限り、ヘルヴォルもラージ級デュエルはいけるし、一柳隊でもラージ級とのデュエルは半数ができるかは怪しい(というかデュエル向きがゆゆまいとリジェネごり押し鶴紗ぐらい?)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HKBf [133.159.153.35])
2022/09/03(土) 10:01:05.94ID:nZEt/bf6M 百合ヶ丘内のバランスですら三姫様からしたら神琳眼中に無い感じでなんか悲しくなったのにこれで瑤恋は楓に劣るぞとか言われた日には可哀想すぎて泣いてしまうかもしれない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-6nWD [1.75.154.189])
2022/09/03(土) 10:22:18.46ID:RGNhKqokd236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-txHP [60.114.5.94])
2022/09/03(土) 10:35:34.00ID:dyFOOJQ40237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.154.16])
2022/09/03(土) 10:46:08.09ID:1sBMg/xyM 一柳隊…廃課金4人、課金3人、微課金2人
ヘルヴォル…隠居廃課金1人、微課金4人
グランエプレ…廃課金2人、無課金3人
こんなイメージ
ヘルヴォル…隠居廃課金1人、微課金4人
グランエプレ…廃課金2人、無課金3人
こんなイメージ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.129.38.205])
2022/09/03(土) 10:46:52.50ID:na4aQiFfa 百合ヶ丘の至宝とエレンスゲの序列2桁台が並び立つほうが違和感だぞ…
比べる相手を間違えてる
比べる相手を間違えてる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-rOa5 [60.41.58.191])
2022/09/03(土) 10:53:28.59ID:APFu4nP10 鶴紗の実力ってよく分からないんだよなぁ
実戦経験は積んでるんだけどリジェネレイトのせいでしょっちゅう瀕死にされてるし
実戦経験は積んでるんだけどリジェネレイトのせいでしょっちゅう瀕死にされてるし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.125.103])
2022/09/03(土) 10:54:23.09ID:KR8ji33ra エレンスゲって強化してなんぼの学校でしょ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ecmt [126.40.238.18])
2022/09/03(土) 11:02:39.11ID:kbIPuB7K0 主要メンバーで明確に強キャラとして描かれてるのって夢結梅楓くらいで他はわりとぶれぶれだよね
一葉とかたかなほあたりは特に
一葉とかたかなほあたりは特に
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/03(土) 11:18:39.00ID:oBTrKvDT0 たかなほは船田予備隊メンバーだし、ペア戦力としては船田姉妹クラスじゃないの
メッセンジャーイベで一年生三人がラージ級一体に手間取ってる間に、たかなほふたりで三体掻っ捌いてたし
ただチームプレイなので単騎戦力が優れてるだけでは勝てないのだ
メッセンジャーイベで一年生三人がラージ級一体に手間取ってる間に、たかなほふたりで三体掻っ捌いてたし
ただチームプレイなので単騎戦力が優れてるだけでは勝てないのだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-slpq [49.97.44.22])
2022/09/03(土) 11:38:50.34ID:VOPUY9red LPカード使わなくてもLP困らないからカードの存在忘れるよな
というか直でポイントチャージしてくれるだけで良いからカード要らん
というか直でポイントチャージしてくれるだけで良いからカード要らん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 11:47:34.69ID:mI2UAQXwM こーんに生まれたこんかなほ
しゃきっとたかなほ
しゃきっとこーん
しゃきっとたかなほ
しゃきっとこーん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.153.99.115])
2022/09/03(土) 11:58:52.02ID:SjQI0Ouz0 LPって聞いて真っ先にサガが浮かんでしまいましたわ
リリィ失格ですわ
リリィ失格ですわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-/OXA [114.184.78.51])
2022/09/03(土) 12:17:20.92ID:ZsTvTErZ0 LPってなんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-slpq [49.97.44.22])
2022/09/03(土) 12:17:43.26ID:VOPUY9red LPでリリィポイントだと思う奴がおかしいんだわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/03(土) 12:17:51.04ID:LoIy4O0W0 よくわかんないけど
カードで補充できちまうんだ
カードで補充できちまうんだ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.125.103])
2022/09/03(土) 12:17:51.34ID:KR8ji33ra レズポイント
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 12:25:52.64ID:01QoMBP+0 HAGE倒してポイントが増えるのがおかしいと思ってたが、戦闘後の高ぶりを鎮めるときに手に入ってたのか
2022/09/03(土) 12:28:16.59
LP足りないから個人恩恵使い始めた
70人分足りない
70人分足りない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/03(土) 12:37:13.09ID:+KDKIPIR0 うーん虚無バレ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/03(土) 12:52:09.87ID:z8imcMpu0 短い期間で対通と対特のウォーターダウンを別イベ別ガチャで実装して
妨害からふざけんなって言われるのが先か
それともゲーム部2期とか世迷言を言い出すのが先か
妨害からふざけんなって言われるのが先か
それともゲーム部2期とか世迷言を言い出すのが先か
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/03(土) 12:54:36.87ID:MulppNy10 眠気と戦いながら貯まったギガント挑戦権を消費するので忙しいくらい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HCyL [106.176.178.201])
2022/09/03(土) 13:12:51.79ID:Tbvrrw3h0 >>241
雨嘉さんは射手として百合ヶ丘トップクラスと評価されてますわ
雨嘉さんは射手として百合ヶ丘トップクラスと評価されてますわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-szAD [106.180.7.160])
2022/09/03(土) 13:21:26.54ID:FA0w+294a 雨嘉さんはナニを発射するのが上手いんですか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.213])
2022/09/03(土) 13:24:45.53ID:D4t4LDHka ゲーム部1期の優勝特典はどうなったのか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.68.58])
2022/09/03(土) 13:31:40.93ID:dLXxLx1Ra ギガント級お排泄物ワンパンしたらスキチケ使わせてほしいわ
つまらんすぎて毎回寝落ちしてしまう
つまらんすぎて毎回寝落ちしてしまう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-EyyP [220.150.138.153])
2022/09/03(土) 13:39:05.24ID:N1uMyptR0 え?オートでよくね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/03(土) 13:39:08.28ID:cKySeFPO0261名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.148.241])
2022/09/03(土) 13:40:54.57ID:WAWMJUVgM ギガントのAUTO周回は一回倒すと止まるのがな
周回とはいったい
周回とはいったい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-vvk8 [122.197.250.244])
2022/09/03(土) 13:44:45.31ID:2Lha5fag0 楽に訓練メダル稼がれたら悔しいじゃないですか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/03(土) 13:47:14.61ID:OCWIJSNg0 なんなら普通のステージでオート周回しても止めてくるからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-kPfm [153.246.224.188])
2022/09/03(土) 13:48:12.20ID:cr0P3DNI0 楓については三割打てる外野より二割八分の遊撃や捕手のが貴重だし価値高いよねーみたいな評価なんだろう
9人制の司令塔は白兵より指揮タスクのが重要だし、そっちはスキルツリーの伸ばし方が違う
白兵能力については御前戦みる限り梅祀とは差があるけどこの二人は白兵でも上澄みだから司令塔とは同じ基準で比較するべきではないだろうし
そもそも夢結様(メンタル健全)基準にするとみんな白兵雑魚みたいなもんだし?
9人制の司令塔は白兵より指揮タスクのが重要だし、そっちはスキルツリーの伸ばし方が違う
白兵能力については御前戦みる限り梅祀とは差があるけどこの二人は白兵でも上澄みだから司令塔とは同じ基準で比較するべきではないだろうし
そもそも夢結様(メンタル健全)基準にするとみんな白兵雑魚みたいなもんだし?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fe-JUJN [125.197.143.232])
2022/09/03(土) 14:04:04.11ID:b80Iu+Nl0 LPはCD買えば50万くらい貰えなかったっけ
LPカードⅢが10枚付いてくる
LPカードⅢが10枚付いてくる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-bBdM [221.133.114.204])
2022/09/03(土) 14:05:41.79ID:b+ocF+Si0 今回イベのこのシーン受け流し性能がそこそこありそう
https://i.imgur.com/1SkXGUq.jpg
https://i.imgur.com/1SkXGUq.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-slpq [210.163.63.164])
2022/09/03(土) 14:21:55.92ID:3p/xvPCbH おい広告大使、はやく広告しろよサ終しちまうじゃねぇか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.156.175])
2022/09/03(土) 14:24:40.84ID:oVCUbrWQa 広告大使は任命されたけど断ったのでは?
ビデオ出演も断ったのはそういう事だと思ってる
ビデオ出演も断ったのはそういう事だと思ってる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-ZBpr [133.202.83.131])
2022/09/03(土) 14:29:22.11ID:z0/eLybC0 誰もログインしてないんだろうなぁ…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.156.175])
2022/09/03(土) 14:33:49.83ID:oVCUbrWQa 全員7日になってた
ラスバレ解放記念の焼肉パーティーは楽しそうでしたね
ラスバレ解放記念の焼肉パーティーは楽しそうでしたね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-slpq [49.96.229.71])
2022/09/03(土) 14:36:45.67ID:+7zLQJr6d 信じて送り出したVがビデオレターを送ってくるでもなく他のゲームの配信やってる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eMpi [1.75.157.171 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:41:22.15ID:x8IQ1fjNd Web広告出せばほんの僅かでも知名度上がるだろうに
それを蹴ってたとしたらもうよっぽどかかわりたくないんだろうな
ビデオレターをお手紙にした所からもなんかそういうのが伺えるわ
それを蹴ってたとしたらもうよっぽどかかわりたくないんだろうな
ビデオレターをお手紙にした所からもなんかそういうのが伺えるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fe-JUJN [125.197.143.232])
2022/09/03(土) 14:42:09.59ID:b80Iu+Nl0 運営があんなに醜態晒したら普通の人は関わりたく無くなるよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-slpq [49.96.229.71])
2022/09/03(土) 14:46:15.20ID:+7zLQJr6d ゲーム部一期生の裏垢特定はよせんかい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5T+L [1.75.157.218])
2022/09/03(土) 14:56:19.47ID:Ui3xHH+Jd 運営のグダり方
妙に関わろうとしてくるプレイヤー
クソみたいなUIでいる意味のないレギリ
真っ当な思考してたら近寄らないのが正解
妙に関わろうとしてくるプレイヤー
クソみたいなUIでいる意味のないレギリ
真っ当な思考してたら近寄らないのが正解
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-ZBpr [133.202.83.131])
2022/09/03(土) 14:57:16.37ID:z0/eLybC0 配信拒否する身内も追加で
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/03(土) 15:03:20.67ID:4fddAYq40 ゲーム部ディスコ放置プレイでおハーブ生えない
あれ金動いてないんだろうか
あれ金動いてないんだろうか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-EyyP [58.88.198.101])
2022/09/03(土) 15:10:17.36ID:9b+XUhqX0 >>277
放置も何もあそこは第一期用ですでに終了してるぞ
放置も何もあそこは第一期用ですでに終了してるぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.231])
2022/09/03(土) 15:29:54.68ID:hheauoova 契約書をちらつかせて無理矢理出せないものか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-EyyP [58.88.198.101])
2022/09/03(土) 15:30:40.77ID:9b+XUhqX0 いくらクソゲーだとしても引き受けた仕事すらやり通せない時点でな
まあ3流vだし仕方ないか
まあ3流vだし仕方ないか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/03(土) 15:33:37.88ID:z8imcMpu0 ポケラボ側がやっぱ予算ないのでってキャンセルした説はないの?
どっちに問題がある?ってなったらポケラボに軍配が上がりそうだしw
どっちに問題がある?ってなったらポケラボに軍配が上がりそうだしw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/03(土) 15:46:25.28ID:MulppNy10 依頼することが決まっているのに予算無いとかだったら笑えないんだが
まぁ断ったと思うけどな
ゲームの出来以前にあんなのに絡まれたら避けたくなる
まぁ断ったと思うけどな
ゲームの出来以前にあんなのに絡まれたら避けたくなる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.98.52.73])
2022/09/03(土) 16:14:21.99ID:q7zQkILWd 宣伝大使になることにメリットを感じないだけでなく、黒歴史になるゲームって判断されたんだろう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-RcRe [126.156.157.58])
2022/09/03(土) 16:17:09.88ID:dAHSjUdnr もし自分がVの立場だったらって考えて見ると、約束の期限過ぎたら一刻も早く縁切りしたいなと思うだろう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/03(土) 16:25:47.51ID:z8imcMpu0 TBSくんがサービス開始してから異様な早さで脱退したのを考えるとやっぱなんかあるんだろうね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-kPfm [153.246.224.188])
2022/09/03(土) 16:30:45.14ID:cr0P3DNI0 まあテレビ局はアニメの見通したたないんなら関わる意味ないでしょ
絆レギオンやってるのとちゃうんやぞ
絆レギオンやってるのとちゃうんやぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 16:36:11.74ID:bMCdDYic0 レギマスポケラボとサブマスシャフトちゃんで、勧誘はしてるのか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/03(土) 17:04:04.97ID:xCqxzD2L0 そもそもチャーミーの声優やるとかいう話だったけどそれも途中で変わったしおそらく運営側が悪いと思うが
邪推されて
こんな運営に関わったのが運の尽きやな
邪推されて
こんな運営に関わったのが運の尽きやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/03(土) 17:05:14.14ID:xCqxzD2L0 途中で切れた
邪推されてVもとんだ迷惑やな
邪推されてVもとんだ迷惑やな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/03(土) 17:08:46.58ID:+KDKIPIR0 TBSの源生Pは相変わらず楽しそうにお人形遊びしてますわね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.10.209])
2022/09/03(土) 17:12:45.10ID:zUxb+vw3d 俺達の運営はくそだけども、Vの仕事に対する姿勢も大概だったと思う
どっちもくそ
どっちもくそ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c532-Rl4S [150.246.229.47])
2022/09/03(土) 17:13:24.79ID:0olzWE0v0 クソゲーだからしゃーないというのが大体のラスバレプレイヤーの意見、と勝手に思ってる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/03(土) 17:14:12.19ID:pfo70vtW0 あんなにアサリ愛の深い源生のとこが真っ先に抜けたのはショックだったわ
ブシロは抜けるときに発表あったけどTBSはサイレント脱退だったし見解聞いてみたいわ
ブシロは抜けるときに発表あったけどTBSはサイレント脱退だったし見解聞いてみたいわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.241.161])
2022/09/03(土) 17:22:40.42ID:6YOV9Kpk0 >>292
クソゲーだからしゃーないと言ってあげたいけど、ラスバレは遊びじゃねーんだわ(仕事)な連中なので、受けた以上最低限やれやと
まあVとかやっぱり社会不適合者なんだろうなとか思ってしまうわな
運営もくそだからその点は同情するけどな
クソゲーだからしゃーないと言ってあげたいけど、ラスバレは遊びじゃねーんだわ(仕事)な連中なので、受けた以上最低限やれやと
まあVとかやっぱり社会不適合者なんだろうなとか思ってしまうわな
運営もくそだからその点は同情するけどな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+SIG [49.98.40.170])
2022/09/03(土) 17:34:29.31ID:7+ldlBhSd 宣伝大使様とひよくんは一気に印象悪くなったな
Vとして伸びない奴ってちゃんと理由があるんだなって思った三ヶ月でした
Vとして伸びない奴ってちゃんと理由があるんだなって思った三ヶ月でした
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/03(土) 17:36:21.95ID:MulppNy10 契約の内容がわからんちんだからなー
ゲーム部ディスコ内でも後手後手だったし契約後に出た可能性すら疑うわ
ゲーム部ディスコ内でも後手後手だったし契約後に出た可能性すら疑うわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.125.103])
2022/09/03(土) 17:44:24.30ID:KR8ji33ra レギマスへ
今から酒飲んで酔い潰れますor電池切れになりますのでレギマ休むと思います
ごめんなさい
レギメンより
今から酒飲んで酔い潰れますor電池切れになりますのでレギマ休むと思います
ごめんなさい
レギメンより
298名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 17:46:18.80ID:mI2UAQXwM 閑もペヤングちゃんも出しちゃってもうそろろアニメからの弾も残ってない
後は美鈴お姉さまと怪しいCHARM持たせたみあきちゃんくらいしかない
後は美鈴お姉さまと怪しいCHARM持たせたみあきちゃんくらいしかない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-EyyP [58.88.198.101])
2022/09/03(土) 17:48:34.76ID:9b+XUhqX0 >>298
三役がまだ2人いるぞ
三役がまだ2人いるぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/03(土) 17:50:18.23ID:+KDKIPIR0 ロザリンデ・フリーデグンデ・フォン・オットーさん実装早旋回
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.138])
2022/09/03(土) 17:52:26.19ID:8bQ3BAmua >>298
ふみちゃんと山に行った先輩がいるぞ
ふみちゃんと山に行った先輩がいるぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/03(土) 17:52:26.40ID:4fddAYq40 ポケラボがガチャタワーを増やさない不具合
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/03(土) 17:54:35.26ID:MulppNy10 >>298
琶月ちゃんは何時まで待てば実装されますか?
琶月ちゃんは何時まで待てば実装されますか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.60.137])
2022/09/03(土) 18:04:36.96ID:2Xp5m8KnM やっぱコラボ挟まないと弾足りなくなるよな
つーわけでリコリコはよ
つーわけでリコリコはよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 18:16:23.69ID:bMCdDYic0 ふみのシュッツエンゲルwとかいうのはアニメ一瞬しかでないわ舞台も出ないわツイでアニメの画質悪い切り抜き使ってるわで
実在するの??って感じで見てる
実在するの??って感じで見てる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-mLnE [49.105.69.146])
2022/09/03(土) 18:21:32.17ID:B401kQByd ひばふみとかごちニキしか知らない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-UbTH [61.125.221.201])
2022/09/03(土) 18:28:13.35ID:I0CImzpD0 集団幻覚だけど一応公式が発祥だし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 18:29:29.22ID:mI2UAQXwM ひばふみ村とかいうTwitterにあるらしい謎の村
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55d-p2Ur [124.240.254.107])
2022/09/03(土) 18:35:36.57ID:UoEChNwF0 >>305
サングリーズルがゴシック魔法少女盗作問題で黒歴史扱いになってる気がする
サングリーズルがゴシック魔法少女盗作問題で黒歴史扱いになってる気がする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/03(土) 18:56:38.66ID:+dKZ7x6s0 八重樫南におっさんの性癖バラされてて草、知ってたけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-EyyP [58.88.198.101])
2022/09/03(土) 19:23:14.45ID:9b+XUhqX0 これが運営が大切にするユーザー
https://i.imgur.com/oxa4qfw.jpg
https://i.imgur.com/oxa4qfw.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.138])
2022/09/03(土) 19:28:27.86ID:8bQ3BAmua オフ会するような行動力のあるユーザーを大事にしてるってこと?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-GGBI [114.177.76.7])
2022/09/03(土) 19:32:34.12ID:ZG+EfLVv0 >>279
契約書作るほどガバナンスしっかりしてればこんなことにはなりませんわ
契約書作るほどガバナンスしっかりしてればこんなことにはなりませんわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.23.170])
2022/09/03(土) 19:34:04.70ID:YDmm6yQCa 御台場とかそのへんのオフ会だろ今日やってたやつ
重〜廃課金だらけのオフ会
重〜廃課金だらけのオフ会
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.138])
2022/09/03(土) 19:38:41.47ID:8bQ3BAmua 写真1枚でそこまでわかるか
書き込んだあとに全部個人のサブ垢でそれぞれに課金してる人かもとか考えてたよ
書き込んだあとに全部個人のサブ垢でそれぞれに課金してる人かもとか考えてたよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/03(土) 19:47:45.42ID:z8imcMpu0 22人のCHIBI、DEBU、HAGEの集い、何も起こらないわけもなく・・・
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.153.99.115])
2022/09/03(土) 19:52:32.46ID:SjQI0Ouz0 ある意味株主総会やん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.125.103])
2022/09/03(土) 19:54:18.46ID:KR8ji33ra 俺も自称JKと一回オフ会したことあるぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eMpi [1.75.156.72 [上級国民]])
2022/09/03(土) 19:55:52.35ID:aurBvi8hd >>317
おハーブ
おハーブ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 19:57:15.22ID:01QoMBP+0 なんでもない土曜に唐突に組まされたお仕置きマッチがんばってきます!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eMpi [1.75.156.72 [上級国民]])
2022/09/03(土) 20:00:10.55ID:aurBvi8hd 今でもお仕置きマッチってあるんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HCyL [106.176.178.201])
2022/09/03(土) 20:02:15.84ID:Tbvrrw3h0 >>321
幣レギオンですとたゃんさんと2連戦のお仕置きマッチでAに落とされましたわ…
幣レギオンですとたゃんさんと2連戦のお仕置きマッチでAに落とされましたわ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/03(土) 20:04:36.50ID:W7e+3vKi0 今の方がお仕置きマッチ多くない?
ちょっと前に6vs9やらされた時はお気持ちメールしてしまったわ
ちょっと前に6vs9やらされた時はお気持ちメールしてしまったわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/03(土) 20:11:56.84ID:onBedfoJx コールドするかされるかかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 20:16:36.61ID:01QoMBP+0 ラスト10秒で割ってなんか勝ったわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.124.238])
2022/09/03(土) 20:19:51.63ID:JsqEHFnla レギマスへ
ちゃんとレギマに参加できた私を褒めて下さい
レギメンより
ちゃんとレギマに参加できた私を褒めて下さい
レギメンより
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.23.170])
2022/09/03(土) 20:21:29.06ID:YDmm6yQCa328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/03(土) 20:29:57.06ID:+KDKIPIR0 これがバグファイとかバグの下とか御台バグのオフ会?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vvk8 [106.146.60.230])
2022/09/03(土) 20:34:18.27ID:XThNVUbka このゲームに300万も課金するところあるか…?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/03(土) 20:36:58.97ID:UfW8XVyW0 このゲームには課金30万くらいにしといて残り270万で他の百合コンテンツを買い支えて欲しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.102])
2022/09/03(土) 20:43:02.84ID:0IzCK/aga >>327
こっちはモザイクかけてあるのね
こっちはモザイクかけてあるのね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 20:48:43.94ID:4U39ONVU0 ログ見たら相手ラストの属性オーダー使ってなくて草
舐めプされて接戦なんだ
舐めプされて接戦なんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 20:48:49.58ID:dPZ1xMuU0 タブレット目立ちすぎで草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
2022/09/03(土) 21:00:10.62ID:47IK3l5/0 >>332
担当が休みかバグ落ちしてたんじゃね
担当が休みかバグ落ちしてたんじゃね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 21:06:07.71ID:01QoMBP+0 >>321
ちなみにうちの対戦相手は水曜に8人でレギマして木金あたりに一人加入して(貢献度600がいる)うちとマッチしてる状態のお仕置きマッチ
つまり相手8人でうちと互角ってマッチシステムが認定してる
まあ相手8人でも負けるんだが・・・あ、いや勝ったわ
ちなみにうちの対戦相手は水曜に8人でレギマして木金あたりに一人加入して(貢献度600がいる)うちとマッチしてる状態のお仕置きマッチ
つまり相手8人でうちと互角ってマッチシステムが認定してる
まあ相手8人でも負けるんだが・・・あ、いや勝ったわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 21:15:47.12ID:dPZ1xMuU0 まあオーダー担当、特にラスト担当が休むなら間違いなくどっか削って打ちますけどねうちは
無断欠席?さよなら(^_^)/~
無断欠席?さよなら(^_^)/~
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-5GeX [153.250.23.113])
2022/09/03(土) 21:16:57.99ID:h2fel+VpM お前とラスバレやるの息苦しいよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/03(土) 21:22:59.25ID:UfW8XVyW0 グランエプレだと灯莉が最初のバフオダ
定盛が覚醒 たかなほが属性 しもべが回帰役とみた
定盛が覚醒 たかなほが属性 しもべが回帰役とみた
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 21:25:06.56ID:bMCdDYic0 時計は?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 21:26:56.40ID:mI2UAQXwM プラチケでペヤングちゃん引けて久々に歓喜した
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eMpi [1.75.159.213 [上級国民]])
2022/09/03(土) 21:32:48.53ID:ApZWPM8zd >>340
おめでとう(白井)
おめでとう(白井)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 21:36:15.60ID:mI2UAQXwM >>341
ありりり!(りり)
ありりり!(りり)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 21:39:19.53ID:dPZ1xMuU0 >>338
あかりちゃん初手旗振ってそう
あかりちゃん初手旗振ってそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 21:40:39.73ID:dPZ1xMuU0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-6nWD [1.75.153.247])
2022/09/03(土) 21:53:38.20ID:n9/tkTdRd 普段のレギマでも真剣勝負なレギオンまぢ無理
6日拘束のリーグだけで許してつかあさい
6日拘束のリーグだけで許してつかあさい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 22:03:44.89ID:4U39ONVU0 よく考えたら今月はバンドリの四日間連続ライブあるじゃん
今の内にレギオン抜けるべき?
今の内にレギオン抜けるべき?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d578-LGS6 [180.196.3.53])
2022/09/03(土) 22:11:54.30ID:+gPKkGXQ0 >>305
>>309
https://pbs.twimg.com/media/DzCrMOpUYAEJfKZ.jpg
一時期サングリーズルに全く触れない時期もあったけど
最近は普通に話してるし次の御台場迎撃戦でも活躍の場がありそうな気はする
>>309
https://pbs.twimg.com/media/DzCrMOpUYAEJfKZ.jpg
一時期サングリーズルに全く触れない時期もあったけど
最近は普通に話してるし次の御台場迎撃戦でも活躍の場がありそうな気はする
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c532-Rl4S [150.246.229.47])
2022/09/03(土) 22:24:30.24ID:0olzWE0v0 今回のイベントでローエングリンはアールヴ、サングリーズルに並ぶSSSって名前出てたしいい感じに広げていくんじゃないか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.105.160])
2022/09/03(土) 22:38:20.59ID:/JhEOsfya >>345
練習で実力出しきれないリリィは本番でも実力出しきれないんだは
練習で実力出しきれないリリィは本番でも実力出しきれないんだは
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 22:42:31.28ID:bMCdDYic0 今日割合になって、14分にこっちが割って、当然のように最後に相手に割られて終わったんだけど、
14分あたりで無抵抗になって相手に割らせて、こっちが割り返して勝つってできるもの?
14分あたりで無抵抗になって相手に割らせて、こっちが割り返して勝つってできるもの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 22:50:11.84ID:01QoMBP+0 残り1:20~1:00くらいでわざと割られて割り返すってのは基本戦術
お互いに攻バフが乗ってるならまず割れるからね
お互いに攻バフが乗ってるならまず割れるからね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 22:52:45.41ID:bMCdDYic0 こんなに拮抗して割り合うなんて初めてだったもんで。やっぱそうやるんだな。
こっち10回あっち11回で負けたわ
こっち10回あっち11回で負けたわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5T+L [49.96.47.209])
2022/09/03(土) 22:54:24.97ID:HS9Eqd8Zd 前後のバフデバフにあわせる必要はあるが一番ポピュラーといっていい当たり前の戦術
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/03(土) 22:56:42.91ID:bMCdDYic0 楽勝か完敗しかしたことないわ。サ開からやってんだけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 22:57:35.70ID:dPZ1xMuU0 >>350
相手を少し削っといてatkバフが足りてるなら全員2確せーのでいいぞ
相手を少し削っといてatkバフが足りてるなら全員2確せーのでいいぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-OacQ [111.239.252.167])
2022/09/03(土) 22:59:34.97ID:yXwazdNxa DBにクリエイターズコラボ来てるが当たり前のように水属性なのね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/03(土) 23:06:15.77ID:W7e+3vKi0 まーたクリエイターズコラボで回復II/支援IIですの
も、もう石がありません…
も、もう石がありません…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/03(土) 23:07:34.49ID:4fddAYq40 クリエイターズコラボってなんだよ定期
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 23:09:50.78ID:01QoMBP+0 WパワーアシストC4ってすごいのぶっこんできたなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 23:09:58.07ID:dPZ1xMuU0 イラストめっちゃいいじゃん
アールヴペア可愛いし恋花は足太いしかえふみはかわいいしエプレはイラストが綺麗
つかわねえけど一枚ずつはとるかな今回は
アールヴペア可愛いし恋花は足太いしかえふみはかわいいしエプレはイラストが綺麗
つかわねえけど一枚ずつはとるかな今回は
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 23:14:57.75ID:4U39ONVU0 クリコラの回復もはや誰だか分からなくて引きたくないんだけど
性能で引かせるの糞かよ
性能で引かせるの糞かよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/03(土) 23:16:31.75ID:25XMfhNB0 ペヤング水拡+パワアシCⅣ実装で
支援の私無事死亡
副援ヒールもまた来るのですわね
支援の私無事死亡
副援ヒールもまた来るのですわね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-OacQ [111.239.252.167])
2022/09/03(土) 23:18:52.60ID:yXwazdNxa 通常範囲のメモリアが誰なのかわからん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e8-MOLU [222.2.247.243])
2022/09/03(土) 23:24:13.62ID:4rpdFkQE0 クリエイターズコラボに予算使うよりメモリアストーリー増やさんかい!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-Iguz [180.47.44.22])
2022/09/03(土) 23:25:43.03ID:k7jGtVP50 そういやメモスト増やすとかいってたな・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.231])
2022/09/03(土) 23:26:15.80ID:OhXLWx/ga やっと特殊攻撃バフの支援きたけど特殊版の水拡にも備えといた方がいいんだろうなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 23:26:46.62ID:4U39ONVU0 お疲れ様ガチャのムーンが消えてるんだけどコバ?
受け取り履歴に残ってないんだがコバ?
なんならEXペンダントの引換券も消えた
受け取り履歴に残ってないんだがコバ?
なんならEXペンダントの引換券も消えた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.105.160])
2022/09/03(土) 23:27:06.70ID:/JhEOsfya ぱっと見てわかったのは瑤恋だけで他のは一瞬誰なのか考えてしまったわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Iguz [153.170.4.250])
2022/09/03(土) 23:27:52.45ID:IxNLuV6h0 藍ちゃんのおしっこ飲みたい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 23:29:00.65ID:01QoMBP+0 >>367
プレボの絞り込みは?(チャミ虫)
プレボの絞り込みは?(チャミ虫)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-D/EC [49.98.238.16])
2022/09/03(土) 23:29:05.53ID:i2W8mRJvd 次のクリコラ誰だこいつって絵が多いな
髪の色でたつきは分かったけど支援とかまじで誰?
髪の色でたつきは分かったけど支援とかまじで誰?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eMpi [1.75.157.113 [上級国民]])
2022/09/03(土) 23:30:20.19ID:DSyk9x+td 次のリーグまでに新規メモリア来るガチャはクリコラとミニイベとリーグ記念かしら
も、もう石が(江川)
も、もう石が(江川)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Iguz [153.170.4.250])
2022/09/03(土) 23:30:26.71ID:IxNLuV6h0 しずさん爆死してクリエイターズコラボに課金するのつれえですわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-Iguz [180.47.44.22])
2022/09/03(土) 23:31:52.87ID:k7jGtVP50 たしかにクリコラひどいな
廉価YO
かえふみ
あたりはわかるけど、あとは分らん
ソムリエ頼む
廉価YO
かえふみ
あたりはわかるけど、あとは分らん
ソムリエ頼む
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 23:32:03.40ID:4U39ONVU0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.231])
2022/09/03(土) 23:33:01.43ID:OhXLWx/ga >>371
メモリアの名前からして高嶺?
メモリアの名前からして高嶺?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 23:33:40.23ID:01QoMBP+0 支援は高嶺様+画面外に灯莉じゃないかな?(タイトル感
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/03(土) 23:37:22.40ID:01QoMBP+0379名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 23:38:34.12ID:mI2UAQXwM かえふみ
ようれん
たつイチ
たかあか
ようれん
たつイチ
たかあか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/03(土) 23:39:41.39ID:4U39ONVU0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 23:43:31.24ID:dPZ1xMuU0 >>377
画面外?真後ろに立ってるだろ?
画面外?真後ろに立ってるだろ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.231])
2022/09/03(土) 23:43:58.08ID:OhXLWx/ga この絵柄の壱が想像できない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 23:44:39.06ID:mI2UAQXwM 灯莉と定盛がフュージョンしてるようにも見える
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 23:45:05.94ID:dPZ1xMuU0 たつきとみそらだろ?何と間違える要素ある?俺が間違ってんのか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 23:47:50.73ID:mI2UAQXwM 弥宙か
イチじゃなかった
イチじゃなかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+SIG [49.96.242.40])
2022/09/03(土) 23:48:21.45ID:/RU/oFLqd ぱっと見分かりづらいとは思うけど
本気で誰だか分かってなさそうなのはガチなのか皮肉ってるのかどっちなんだろう
本気で誰だか分かってなさそうなのはガチなのか皮肉ってるのかどっちなんだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.20.6])
2022/09/03(土) 23:49:06.72ID:NfwcmsqKa この高嶺と灯莉のやついいな
お手当マイスターだっけ?あれめっちゃ好きだった
お手当マイスターだっけ?あれめっちゃ好きだった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b573-UK1Q [36.8.9.35])
2022/09/03(土) 23:49:44.08ID:ep37SChw0 コラボこんないらんしその金でライター雇ってメモスト書いてもらった方がいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.50.45])
2022/09/03(土) 23:50:19.50ID:DF2Tsaj3M みそらこんなに髪長かったのか
何故かショートのイメージがあったわ
何故かショートのイメージがあったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/03(土) 23:50:38.87ID:hyqjaz080 白黒騎士ライターがアップを始めました
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 23:51:15.36ID:dPZ1xMuU0 ヒーラーはギガントと氷帝の優先度がクソ低かったから石は溜まってそうだな
水ムーンも配られてるしこれはみんな引きそう
水ムーンも配られてるしこれはみんな引きそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/03(土) 23:52:02.07ID:dPZ1xMuU0 >>389
ぱっとみ肩くらいまでに見えるけど腰まであるんや覚えてくれな
ぱっとみ肩くらいまでに見えるけど腰まであるんや覚えてくれな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HKBf [49.239.64.77])
2022/09/03(土) 23:52:19.26ID:pK3bYPk2M 高嶺ちゃんが何してるかよくわからない
かえふみもどういう状況なんだ
かえふみもどういう状況なんだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d578-LGS6 [180.196.3.53])
2022/09/03(土) 23:54:02.45ID:+gPKkGXQ0395名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/03(土) 23:56:07.34ID:mI2UAQXwM 計測係のふみちゃんに楓さんがトラックのタイムを確かめに来たところって感じ?
楓さんだけ汗かいてるし
楓さんだけ汗かいてるし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-Iguz [118.0.103.10])
2022/09/03(土) 23:58:29.87ID:LfQV5dcB0 かえふみは解釈違いなんだが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
2022/09/04(日) 00:00:15.30ID:2ypDmcG90 >>380
いや運営に文句言う前に整理しろよ
いや運営に文句言う前に整理しろよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
2022/09/04(日) 00:01:24.79ID:2ypDmcG90 で、ウォーターパワフォ系は?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/04(日) 00:01:27.37ID:zd4k6iJ20 かえふみ以外認めない(喧嘩上等)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HKBf [133.159.151.125])
2022/09/04(日) 00:01:59.88ID:FuSzqCpZM タイトルからしても計測結果なんだろうなとはわかるけどどういう体勢やねんと
あと全力疾走しようが訓練程度で楓は膝つかんだろという気もする
あと全力疾走しようが訓練程度で楓は膝つかんだろという気もする
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d56-q+m6 [122.130.144.190])
2022/09/04(日) 00:05:01.04ID:xPiAwWNv0 かえふみとひばふみどっちもいいゾ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:07:37.77ID:sF5uv8Sj0 かえふみもいいしひばふみもいいしなんでもいいぞ!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 00:08:37.30ID:V7jqWXJn0404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/04(日) 00:08:50.93ID:+6A2P1rVM ひばふみ村の住民は実在してたんだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/04(日) 00:11:37.32ID:vfFEnf8E0 実際クリコラでメモリアの追加ペース上がってる?
だとしたらそれがコバの目的の様な気がしてきた
だとしたらそれがコバの目的の様な気がしてきた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
2022/09/04(日) 00:11:59.67ID:2ypDmcG90407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 00:13:15.81ID:eyslv4ig0 クリコラ回復、性能は良いか知らんがイラストが1番外れだろ
スルーしてええか?
スルーしてええか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.105.160])
2022/09/04(日) 00:14:28.96ID:nD54jDF4a かえみそもっと見たい
金箱ちゃんのめんどくさいファン感がたまらん
金箱ちゃんのめんどくさいファン感がたまらん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.68.49])
2022/09/04(日) 00:18:33.24ID:SQ4hawjGa よくわからんイラストをデッキに入れるの何か嫌だ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 00:21:04.54ID:JDkJ2fFI0 記念メモリアだった枠を課金用にしてきただけってね
ライターも要らんしコストも抑えられるしで
性能さえ盛れば蟲毒の圧で勝手に売れるから売り逃げればよくて
性能高めなら腐ることもないから廃課金ユーザーも納得よ
光闇の属性妨害みたいにテーマありきの糞性能にしたせいでテーマ亡くなって産廃もなさそうだし
ライターも要らんしコストも抑えられるしで
性能さえ盛れば蟲毒の圧で勝手に売れるから売り逃げればよくて
性能高めなら腐ることもないから廃課金ユーザーも納得よ
光闇の属性妨害みたいにテーマありきの糞性能にしたせいでテーマ亡くなって産廃もなさそうだし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:28:33.46ID:sF5uv8Sj0 >>405
そんなかわってなくね?リーグ前メモリアの代わりな気もするけど
そんなかわってなくね?リーグ前メモリアの代わりな気もするけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:29:26.65ID:sF5uv8Sj0 >>410
そもそも自社のイラストライターに描かせてたものを外注してコストは抑えられてるのか?
そもそも自社のイラストライターに描かせてたものを外注してコストは抑えられてるのか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.60.137])
2022/09/04(日) 00:29:49.34ID:WH31AYoJM 落書きと実写メモリアとどっちがマシやろな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb13-9EIo [121.94.210.168])
2022/09/04(日) 00:32:15.96ID:S1f2RinK0 最近台湾や中華と違うDBが出てきたのね
さっち見ないと分からんのか
さっち見ないと分からんのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.107])
2022/09/04(日) 00:32:16.33ID:ZjIFih4Ad イラストのない白紙だろうがコバの頭皮だろうが、ステとスキルが良ければ回すぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:33:14.54ID:sF5uv8Sj0 俺はクリエイターズコラボのメモリアは好きだけどな
統一感は欠けるけどあらりり秤目コンビライブ風あたりは普通にホーム画面にしてるわ
まあ好みの問題やな
統一感は欠けるけどあらりり秤目コンビライブ風あたりは普通にホーム画面にしてるわ
まあ好みの問題やな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:33:54.18ID:sF5uv8Sj0 >>415
じゃなきゃオーダーなんて買わねえんだよなあ!
じゃなきゃオーダーなんて買わねえんだよなあ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/04(日) 00:34:18.25ID:+6A2P1rVM 短期企画で何枚か出して終わるのかなーって思ってたら
メモリアの新ジャンルというか一形態として定着させてきそうな雰囲気だな
メモリアの新ジャンルというか一形態として定着させてきそうな雰囲気だな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:36:45.25ID:sF5uv8Sj0 絵師も紹介してくれたらいいのにな普通に好きな賀風の人もいるわ
まあこれはラスバレの絵柄じゃない!って粘着するやつもいそうだしやめたほうがいいか
まあこれはラスバレの絵柄じゃない!って粘着するやつもいそうだしやめたほうがいいか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 00:37:39.44ID:qxalJFJK0 クリコラは良いけどポケラボの思い通りに操られるのは嫌です
421名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.50.25])
2022/09/04(日) 00:37:51.50ID:+6A2P1rVM ひとつ不満点を挙げるとしたら
メモリア名が全部「クリエイターズコラボ-なんちゃらかんちゃら-」ってなるから長くてすっきりしないんだよな
メモリア名が全部「クリエイターズコラボ-なんちゃらかんちゃら-」ってなるから長くてすっきりしないんだよな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:39:12.11ID:sF5uv8Sj0423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.165])
2022/09/04(日) 00:41:10.41ID:d9JoM0Xka クリコラもメモストやホーム画面での動くエフェクトを付けてくれれば文句ないんだがなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 00:43:53.74ID:sF5uv8Sj0 あの技術はあの技術ありきでイラストを書いてるっぽいからなあポケラボの説明だと
他人の絵を動かすのは難しそうや
他人の絵を動かすのは難しそうや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 01:21:53.57ID:eyslv4ig0 >>414
今更ラスバレまとめとか何処の国?
今更ラスバレまとめとか何処の国?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ecmt [126.40.238.18])
2022/09/04(日) 01:22:51.20ID:9Zgaut8i0 メモストと同じでイラストもストックが切れたのかね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-XKc1 [106.173.235.146])
2022/09/04(日) 01:27:07.04ID:XQ6lB6sm0 ガチ勢の編成がコラボメモリアで埋まるまで続くぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 01:29:35.66ID:sF5uv8Sj0 メモリア着せ替えもしていけ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 01:36:05.27ID:eyslv4ig0 性能つよつよのぶくぶのチャミカスメモリアがガチャで出てきて信仰を試される日も近い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-r0oQ [114.163.128.137])
2022/09/04(日) 01:40:25.24ID:YRVbINgi0 クリコラするならこれを頼む
https://i.imgur.com/Od5hLZr.jpg
https://i.imgur.com/Od5hLZr.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 01:40:55.76ID:eyslv4ig0 >>430
ハギコラもそれで頼む
ハギコラもそれで頼む
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-Iguz [59.85.247.16])
2022/09/04(日) 01:42:05.49ID:35u/8Kcl0 >>430
ほんとこれどういう状況なんですかねぇ
ほんとこれどういう状況なんですかねぇ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ecmt [126.40.238.18])
2022/09/04(日) 01:45:00.89ID:9Zgaut8i0 イベント外のガチャが全部クリコラになるならシチュエーション系メモリアとかファストブレイカーみたいな衣装付きメモリアは実質廃止されたようなものか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-Glnm [121.86.75.171])
2022/09/04(日) 02:34:59.72ID:+7HLggQ00 氷帝スルーしておいて良かったー🥺
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/04(日) 05:10:25.02ID:TyuAPrXJ0 たかあかってどんなに仲良くなっても先輩後輩止まりで恋愛関係にはならなそうな安心感がある
さだあかってしぇんゆー並の固定カプだな
さだあかってしぇんゆー並の固定カプだな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/04(日) 05:23:51.92ID:f6ND8ctI0 クリエイターズコラボとかいうの頻発しすぎててイチイチ回してられんよ
新たなガチャ実装する度に石1万くらい配ってくれ
新たなガチャ実装する度に石1万くらい配ってくれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-Osz7 [118.19.171.242])
2022/09/04(日) 06:25:42.72ID:wiNZQJiA0 普通の絵柄のメモリアはこれ以上増産できないから
縁もゆかりもないイラストレーター連れてきて集金するのおハーブですわね
縁もゆかりもないイラストレーター連れてきて集金するのおハーブですわね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 07:25:26.97ID:eyslv4ig0 絵柄が統一されてなくてゴチャ混ぜなソシャゲって嫌いなんよね
戦力外の記念配布メモリアは編成に入らないからホーム画面用ならまぁ良いかなって感じだったけど
クリコラ連発は求めてるのと真逆のムーブ噛まされてるから辞めてほしんだわ
戦力外の記念配布メモリアは編成に入らないからホーム画面用ならまぁ良いかなって感じだったけど
クリコラ連発は求めてるのと真逆のムーブ噛まされてるから辞めてほしんだわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 08:25:41.55ID:JDkJ2fFI0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HCyL [106.176.178.201])
2022/09/04(日) 08:34:20.54ID:g1LZsKCi0 ポケラボ内製のイラストと手抜きコラボイラストが同じ石なのが納得出来ませんわ
動かないメモリア11連に1500石は高すぎですわ
動かないメモリア11連に1500石は高すぎですわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 08:41:51.86ID:V7jqWXJn0 コスト削減でそのうち専門学校の生徒にでも描かせはじめるんじゃね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-slpq [49.96.47.43])
2022/09/04(日) 08:44:19.92ID:bCVVHb/1d ツイッターでファンアート企画やって受賞者は無償でメモリアに使ってあげるゾ
投稿した時点で権利はポケラボに譲渡したものとする
投稿した時点で権利はポケラボに譲渡したものとする
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/04(日) 08:48:01.41ID:aaN/VYNkx 内製のイラスト数はそのままなのか、減ったのかどうなんだろ
減ってたら他にリソース回してるよな
減ってたら他にリソース回してるよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.115.45])
2022/09/04(日) 08:48:45.29ID:FDol3Xtea さっきペヤングちゃん見に行ったら本当にペヤングちゃんだった
このままずっとペヤングちゃんしてて欲しい
このままずっとペヤングちゃんしてて欲しい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.42.150])
2022/09/04(日) 09:01:00.08ID:NVQDEiNNa 別に動くから良い動かないから駄目とか考えたこともねえな
流石に白紙でもスキル強けりゃ回すんだろって言われたら微妙だけどとりあえずアサリリの絵が書いててスキル強けりゃ回すよね
流石に白紙でもスキル強けりゃ回すんだろって言われたら微妙だけどとりあえずアサリリの絵が書いててスキル強けりゃ回すよね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 09:07:30.34ID:sF5uv8Sj0 >>442
これはなんとも言えないけどfaコンテストのゆりちゃんのならほしいわw
これはなんとも言えないけどfaコンテストのゆりちゃんのならほしいわw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 09:25:40.74ID:JDkJ2fFI0 背景で使用してる徐々にズームインズームアウトする機能使えば
真っ白→ズームアウト1分→白井のメモリアの用意も可能という事実
真っ白→ズームアウト1分→白井のメモリアの用意も可能という事実
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 09:26:05.86ID:CjJMnk4R0 1回くらいならたまにはいいねくらいの感じだったのに調子に乗って乱発するから・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5a-XKc1 [58.98.159.212])
2022/09/04(日) 09:29:44.78ID:T3KH+KaY0 クリコラ性能つよつよなのにワゴン入り怪しいのがいやらしいわ
必要そうなの一個だけは確保しとくか
必要そうなの一個だけは確保しとくか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.124.155])
2022/09/04(日) 09:52:18.04ID:q+zhc17Ga 今回のイラストに限っては白紙の方がマシまである
よくイラスト班はGOサイン出したな
よくイラスト班はGOサイン出したな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 09:58:42.60ID:qxalJFJK0 そりゃ好みは人それぞれだし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eMpi [1.75.233.167 [上級国民]])
2022/09/04(日) 10:06:41.85ID:qRn3LGm7d 実際ここでも賛否両論って感じやな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558a-I7hl [116.70.200.101])
2022/09/04(日) 10:12:26.25ID:+SY7YIIz0 クリコラって来月も続くんだっけ
優秀だから引きはするけど正直ダルい
優秀だから引きはするけど正直ダルい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-Iguz [180.47.44.22])
2022/09/04(日) 10:12:49.79ID:jGu9F9Jo0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-Osz7 [118.19.171.242])
2022/09/04(日) 10:14:50.75ID:wiNZQJiA0 いうて絵柄ゴチャゴチャのFGOがクソほど儲けてるわけでしてね
絵柄言うほど関係ないありますかしら??
絵柄言うほど関係ないありますかしら??
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.154.241])
2022/09/04(日) 10:21:50.58ID:O9tAw4Vsa 好みの問題ではあると思うけど、統一感あったほうが自分は好き
ボケラボ内製は塗り綺麗だから余計にそう感じるのかも。
ボケラボ内製は塗り綺麗だから余計にそう感じるのかも。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/04(日) 10:22:26.48ID:TyuAPrXJ0 どーせなら百合絵師に書かせて欲しいな
やが君の人とかシャミ子の人に書いて欲しい
やが君の人とかシャミ子の人に書いて欲しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 10:24:41.95ID:eUvcFzho0 絵柄が統一されんことは特に気にならんな、好みがどうかだけ
そして最早ステとスキルが文字で白地に表示されただけのメモリアでも役割なら引くかもしれん…その方が分かりやすいしなw
そして最早ステとスキルが文字で白地に表示されただけのメモリアでも役割なら引くかもしれん…その方が分かりやすいしなw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.60.137])
2022/09/04(日) 10:28:27.60ID:WH31AYoJM 省エネ背景にlive2dオミットとフルボイス以来の露骨なコスト削減やし
文句も言いたくなる
文句も言いたくなる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-0N4S [133.106.128.253])
2022/09/04(日) 10:34:11.24ID:5A9GcsekM 八重樫絵も細居絵もテイスト違うし統一感ないのはまだ許せるけど、キャラの特徴うまく掴めてなくて誰コイツ状態になってるのは論外
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-0+cG [106.72.166.33])
2022/09/04(日) 10:35:57.34ID:Lm6Glwyg0 絵柄は好みの問題もあるけどただカワイイ娘が仲良さそうにしてるだけって印象かなぁ
フトモモのムチムチ感とかユリユリ感とかがないからなんかふつーって感じ
フトモモのムチムチ感とかユリユリ感とかがないからなんかふつーって感じ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.115.45])
2022/09/04(日) 10:39:30.78ID:FDol3Xtea >>457
依頼料高そうな先生方はNGコバ
依頼料高そうな先生方はNGコバ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/04(日) 10:41:17.06ID:pUE35Ewj0 その点ぶくぶはスゲーよな、完全に自分の絵に落とし込んでるのにキャラが特定できるんだもん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-kJmG [126.253.7.150])
2022/09/04(日) 11:12:30.44ID:lohEXwxFp キャラの判別できないデフォルメ書く奴は居ないだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 11:20:00.13ID:sF5uv8Sj0 白地にスキル効果だけ書いてあるメモリア想像したら草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-XKc1 [153.151.155.115])
2022/09/04(日) 11:37:10.29ID:USJc6HFE0 閑と紗癒は水着とか浴衣みたいに再登場しにくい感じになるのかしら
衣装を確保しておくか迷いますわ
衣装を確保しておくか迷いますわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.198.34])
2022/09/04(日) 11:40:07.08ID:CK1ZtjtbM 百合ヶ丘だし六角祀と同じ扱いじゃね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eMpi [1.75.236.166 [上級国民]])
2022/09/04(日) 11:43:37.26ID:9WomL0/fd 何ヶ月か後の属性ガチャとかの交換品に並んでそうではある
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 12:01:18.75ID:CjJMnk4R0 クリコラきたああああああうおおおおおおお!!
着席
着席
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/04(日) 12:05:12.16ID:QlS4t2AC0 壱か?これ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-el9Z [124.34.23.211])
2022/09/04(日) 12:05:52.33ID:SK4SRFXv0 ガチャ爆死してからやる気が消失しましたわ...
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.153.99.115])
2022/09/04(日) 12:06:21.84ID:jL53DqcG0 もうキャラ名もイラストに載せとけ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 12:07:28.60ID:V7jqWXJn0 はじめは天葉様に見えたのじゃ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-iVzr [133.106.196.156])
2022/09/04(日) 12:09:21.76ID:0vINDBqGM あかりちゃんが一番わからん…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/04(日) 12:11:22.00ID:b7p6SSu/0 YO様がやたら特殊に絡んでくるのなんなん?
藍ちゃんとチェンジしてよ
藍ちゃんとチェンジしてよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-UbTH [61.125.221.201])
2022/09/04(日) 12:11:59.45ID:kb2DQlQj0 ラスバレ君さぁとりあえずかえふみ出しとけばいいと思ってるでしょ
正解だよ
正解だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.113.196])
2022/09/04(日) 12:14:45.97ID://WnPEhea うーんクソガチャ
クリコラ1発目の確定チケはなんだったんだよ
クリコラ1発目の確定チケはなんだったんだよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-EyyP [61.114.212.152])
2022/09/04(日) 12:15:07.85ID:w98koGYI0 しゃーとりあえず全部一枚は確保するか
ホーム画面全取っ替えだ
ホーム画面全取っ替えだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.70.187])
2022/09/04(日) 12:16:16.29ID:VXX27DCda これ以上汚物増やすなよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 12:19:39.49ID:JDkJ2fFI0 キャラ被りネタかぶりを防ぐためにディレクション自体はラスバレ発
「アサルトリリィ?良く知らないけどこれ描いてって言われて描きました」みたいな空気感出てきたなこの企画w
「アサルトリリィ?良く知らないけどこれ描いてって言われて描きました」みたいな空気感出てきたなこの企画w
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a9-ZqlE [59.146.227.213])
2022/09/04(日) 12:20:16.13ID:vXwv/GKH0 あるてら先生のイラストあるやん。前衛だけどメモメで取るかぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 12:21:06.35ID:V7jqWXJn0 >>478
全部取るとか運営かよ
全部取るとか運営かよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.37.52])
2022/09/04(日) 12:27:22.76ID:wVquEM3LM 第一弾:意外なカップリングで
第二弾:ソロでアイドルっぽく
第三弾:夏っぽさテーマに
第四弾:スポーツの秋?
第二弾:ソロでアイドルっぽく
第三弾:夏っぽさテーマに
第四弾:スポーツの秋?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 12:29:10.52ID:eUvcFzho0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ecmt [126.40.238.18])
2022/09/04(日) 12:30:56.12ID:9Zgaut8i0 クリコラ10月までって書いてる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/04(日) 12:35:01.99ID:aaN/VYNkx これ途中のオマケが記憶とかクソマズイからなぁ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.128.107.49])
2022/09/04(日) 12:35:12.78ID:2XM7FNYaa たかなほのふたりクリコラで供給多いなと思ったけど、よく考えたら最後にイベント衣装もらったの去年のハロウィンが最後じゃないか
ブリッツアングリフは考慮しないものとする
たかなほイベ来いよ……
ブリッツアングリフは考慮しないものとする
たかなほイベ来いよ……
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/04(日) 12:38:19.60ID:kVV2fHMx0 クソコラはもういいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/04(日) 12:39:23.63ID:vfFEnf8E0 俺達もクソコラガチャの素材提供して小林に楽させてあげようぜ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.107.193])
2022/09/04(日) 12:40:36.62ID:b9FasVFka >>487
大晦日から一切衣装貰ってないリリィも居るんですのよ?
大晦日から一切衣装貰ってないリリィも居るんですのよ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-EyyP [61.114.212.152])
2022/09/04(日) 12:41:11.24ID:w98koGYI0 >>482
イラスト普通に好きだしなあ
イラスト普通に好きだしなあ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-gsN8 [125.204.171.111])
2022/09/04(日) 12:44:19.00ID:L5es+ZJO0 ガチャのバナーが前衛ガチャ 後衛ガチャだから凄い手抜きに見えてしまう
前まではちゃんとクリエイターズコラボ前衛 後衛だった気がするのにな
前まではちゃんとクリエイターズコラボ前衛 後衛だった気がするのにな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ecmt [126.40.238.18])
2022/09/04(日) 12:45:20.24ID:9Zgaut8i0 >>490
せめてブリッツアングリフを優先してあげればいいのになんでそれすらやらないのか…
せめてブリッツアングリフを優先してあげればいいのになんでそれすらやらないのか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-y6DA [126.161.137.46])
2022/09/04(日) 12:45:30.71ID:0+siW55E0 ワイはラスバレの絵が好きなんやなあと実感
強いから役割は交換するけど心は虚無虚無プリンですわ〜
強いから役割は交換するけど心は虚無虚無プリンですわ〜
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.241.156])
2022/09/04(日) 13:08:34.26ID:nBTZz0XpM 前回のクリエイターズコラボの絵は結構好きだったんだけどな
誰かすらわからん今回のは無しだわ
誰かすらわからん今回のは無しだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.61.141])
2022/09/04(日) 13:08:44.06ID:yEg/wPPcM ブリッツは梅恋花みたいな衣装不遇キャラの救済措置やから
しぇんりんは人気の割に去年貰いすぎたんで我慢しようね
しぇんりんは人気の割に去年貰いすぎたんで我慢しようね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-Plh5 [119.240.42.84])
2022/09/04(日) 13:12:54.14ID:NzwZfoms0 >>470
髪結いてるしペアだから金箱だと思う
髪結いてるしペアだから金箱だと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 13:15:39.27ID:qxalJFJK0 10月もあるのか
季節に1回ぐらいならありがたみもあるのになんで固め打ちするのかな
季節に1回ぐらいならありがたみもあるのになんで固め打ちするのかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-8xEl [157.107.85.216])
2022/09/04(日) 13:18:06.78ID:vHcelyZi0 ふーみんきゃわわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.70.121])
2022/09/04(日) 13:21:28.26ID:doMAVoYAa 後衛の2枚マジで誰だよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dc-UyHz [180.23.188.251])
2022/09/04(日) 13:23:27.09ID:7kGzRqkW0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/04(日) 13:24:56.76ID:pUE35Ewj0 ごちニキコラボあくしろよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-EyyP [61.114.212.152])
2022/09/04(日) 13:27:09.61ID:w98koGYI0 誰すらわからんってまじで言ってんの?
髪色も髪型も辰姫との関連性もみそらしかありえんだろ
しかも壱と間違えるとか理解ができない
絵云々じゃねえだろそれはもう
髪色も髪型も辰姫との関連性もみそらしかありえんだろ
しかも壱と間違えるとか理解ができない
絵云々じゃねえだろそれはもう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 13:28:25.23ID:eUvcFzho0 かえふみ絵、解析で先に見てたやつが構図のこと指摘してたけどたしかに変な状況だな、なんでわざわざ膝つかせたんやろ
絵自体は可愛いからまぁ別にいいけど
絵自体は可愛いからまぁ別にいいけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 13:29:53.27ID:qxalJFJK0 >>501
熱り立ったCHARMを眺めるアングルだろこれ
熱り立ったCHARMを眺めるアングルだろこれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 13:30:26.35ID:83P6BVMO0 ふとももを強調したかったと推測
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.46])
2022/09/04(日) 13:31:12.44ID:zI3iQXH3a むしろこれで壱に見えるやつは壱を何で覚えてんのw
髪色も何も違うがw
髪色も何も違うがw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/04(日) 13:31:31.78ID:pUE35Ewj0 消去法で金箱ちゃんかな…?くらいの再現度
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-Pqg9 [133.106.77.252])
2022/09/04(日) 13:32:00.38ID:Lqj6sJLXM ミ茶いる氏だから勃ってるを隠すための姿勢やろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 13:33:46.45ID:qxalJFJK0 >>503
シャッフルカップリングも多い企画で何言ってんだ
シャッフルカップリングも多い企画で何言ってんだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-5GeX [153.140.44.38])
2022/09/04(日) 13:35:44.35ID:LcPPTCS1M >>509
どっちが立ってんの?
どっちが立ってんの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-EyyP [61.114.212.152])
2022/09/04(日) 13:38:11.89ID:w98koGYI0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/04(日) 13:44:14.66ID:pUE35Ewj0 ミ茶氏のゆゆゆ愛すごいな……と絵を遡ってたら友奈ちゃんに生えた絵が出てきておハーブ
ふたなり絵師だったかー
ふたなり絵師だったかー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d5a-XKc1 [58.98.159.212])
2022/09/04(日) 13:44:51.59ID:T3KH+KaY0 絵柄うんぬんはひとまず置いておいてたつきみそらあたりを供給するのは褒めてやろうぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 13:47:56.06ID:qxalJFJK0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-rOa5 [60.41.58.191])
2022/09/04(日) 13:53:44.91ID:DGfv6oI+0 自分の無知をそんなに威張られても…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-8xEl [126.233.252.23])
2022/09/04(日) 13:56:06.92ID:cM/EemI6p 何でそんなにケチ付けられてるんだ今回可愛いじゃない
ガチャは引かないけど
ガチャは引かないけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-EyyP [61.114.212.152])
2022/09/04(日) 13:56:59.16ID:w98koGYI0 >>515
みそらやアールヴのメンバーをちゃんと知らないだけじゃんそれは
ちゃんとキャラを知ってればこの画風でも辰姫とみそらだなってすぐわかるよ
仮にキャラをあまり覚えてないとしても消去法で壱が出てくる理由が全くわからないってこと
髪色も違うしカチューシャもないのにこれを壱?っていうやつが何人もいてビビってるよ俺は
みそらやアールヴのメンバーをちゃんと知らないだけじゃんそれは
ちゃんとキャラを知ってればこの画風でも辰姫とみそらだなってすぐわかるよ
仮にキャラをあまり覚えてないとしても消去法で壱が出てくる理由が全くわからないってこと
髪色も違うしカチューシャもないのにこれを壱?っていうやつが何人もいてビビってるよ俺は
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+SIG [49.96.228.207])
2022/09/04(日) 14:02:50.00ID:hFb4p8zmd 人はなぜ、知らない分からない事を誇るのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.46])
2022/09/04(日) 14:03:00.17ID:zI3iQXH3a アールヴヘイムの供給とかアサリリ追ってるやつもゲームくらいしかないだろ
ただ覚えてなかったって言えばいいのに
ただ覚えてなかったって言えばいいのに
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 14:07:04.67ID:qxalJFJK0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/04(日) 14:07:43.72ID:QOtvx08a0 イラストは好みの問題だからこんなもんとして
外注連発は開発ラインにトラブルあったんじゃない?
新キャラの戦闘キャラはコストかかりそう
外注連発は開発ラインにトラブルあったんじゃない?
新キャラの戦闘キャラはコストかかりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b81-y8+Y [153.212.192.66])
2022/09/04(日) 14:08:57.20ID:KW9CF6Rh0 シノアリスは手持ちで10番以内に入る武器は引けって言われたな
クリエイターコラボは引くしか無いのか…
クリエイターコラボは引くしか無いのか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/04(日) 14:09:49.13ID:RVkTLgB10 内製ライン浮かせて新キャラ周りや三章に向けたディレクションしてるんじゃないの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 14:11:12.94ID:eUvcFzho0 何かの準備のための施策ならいいけど
後手後手ゴタゴタのここがそんなことするかねぇ
後手後手ゴタゴタのここがそんなことするかねぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.112])
2022/09/04(日) 14:11:18.20ID:DOwmc+wea527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-HKBf [202.214.231.133])
2022/09/04(日) 14:11:37.22ID:InAaxFyyM ギガントとかで使う弥宙より使わない辰姫の方がキャラ掴めてないからそういうことするキャラなんだっていう方が強い
正直灯莉の方がなんか違う感あるし絵も全体的に雰囲気だけ感あって好きじゃない
正直灯莉の方がなんか違う感あるし絵も全体的に雰囲気だけ感あって好きじゃない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/04(日) 14:14:55.76ID:lrktVpF+M 外注は安いけどやり取りに時間かかるから計画性ないと出来んやろ
ましてこれだけ大勢の絵師に頼むんだしするんだし
ましてこれだけ大勢の絵師に頼むんだしするんだし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 14:17:39.17ID:qxalJFJK0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 14:20:05.89ID:JDkJ2fFI0 企画としては3~4か月周期なら良いと思うだけど
ポケラボは何故か3~4か月分をまとめてどーんっしてくるから
イベント感も薄れるし、新鮮さがなくなる
ポケラボは何故か3~4か月分をまとめてどーんっしてくるから
イベント感も薄れるし、新鮮さがなくなる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
2022/09/04(日) 14:22:02.65ID:48Y9dpZAr キレてんねぇ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-Plh5 [119.240.42.214])
2022/09/04(日) 14:22:39.36ID:h61OrVZm0 喧嘩腰のやつはなんなんだw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-rOa5 [60.41.58.191])
2022/09/04(日) 14:22:47.21ID:DGfv6oI+0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-rOa5 [60.41.58.191])
2022/09/04(日) 14:28:02.02ID:DGfv6oI+0 あ、途中で送信してしまった
まぁ特大ブーメラン受け取ってくださいってことで
まぁ特大ブーメラン受け取ってくださいってことで
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 14:28:07.91ID:83P6BVMO0 かえふみ絵師ってミ茶いるだったんか
尻でもないし生えてもないから分からんかったゾ
尻でもないし生えてもないから分からんかったゾ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 14:29:49.34ID:qxalJFJK0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.112])
2022/09/04(日) 14:30:47.44ID:DOwmc+wea 間違えたことを正当化しようとしてどんどん大変になってるなw
素直にアールヴヘイムのキャラを全く覚えてなかったので頓珍漢な見間違いをしましたでいいのに
素直にアールヴヘイムのキャラを全く覚えてなかったので頓珍漢な見間違いをしましたでいいのに
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-mLnE [49.105.68.167])
2022/09/04(日) 14:30:59.14ID:vqST2SZjd クリコラは公式アンソロジーぐらいの気持ちで受け入れてる
外注のやり取りと内部イラストレーターが同じ人物と思えないから新章の布石だと思いたい
外注のやり取りと内部イラストレーターが同じ人物と思えないから新章の布石だと思いたい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 14:36:30.99ID:JDkJ2fFI0 アウアウとスップはどこでも言わんでもいいこと言って喧嘩の火種作るんよな
ブラウザ等で変な規制かけるならこいつら焼けよって毎回思う
ブラウザ等で変な規制かけるならこいつら焼けよって毎回思う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.241.181])
2022/09/04(日) 14:37:59.87ID:bFMfvrc7M なんか悪い意味で閉鎖的になってきてんな
普段のラスバレと絵柄が違うから誰かわからんって言っただけで髪型髪色関連性から察しろ当たり前だろってキレるとか
そもそも察しなきゃいけない時点でおかしいと思わんの
普段のラスバレと絵柄が違うから誰かわからんって言っただけで髪型髪色関連性から察しろ当たり前だろってキレるとか
そもそも察しなきゃいけない時点でおかしいと思わんの
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 14:41:45.42ID:eUvcFzho0 そういやMPバグ直ったんだから補助mp減少役に立つようになったのか
チェリッシュメモリア凸してもええか
チェリッシュメモリア凸してもええか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+SIG [49.98.220.64])
2022/09/04(日) 14:44:49.36ID:lGGaNBAbd 誰にでも突っかかるいつもの奴がいつも通りに突っかかってるだけじゃないの
後乗り加勢とか言われてるアウアウはそいつと同じ奴だよ
後乗り加勢とか言われてるアウアウはそいつと同じ奴だよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 14:46:26.75ID:83P6BVMO0 なんもかんもポケラボが悪い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.69.41])
2022/09/04(日) 14:48:15.19ID:Z4x4EgIpa すまん、後衛の2枚はマジでパッと見だと誰かわからんかったわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rN82 [1.75.153.25])
2022/09/04(日) 14:51:39.26ID:5QvYlObDd 灯莉はよく見れば灯莉的な表情してるわ
一応ゲームプレイした上で描いてるんじゃない?
一応ゲームプレイした上で描いてるんじゃない?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3R/N [1.75.210.76])
2022/09/04(日) 14:54:01.23ID:uolW0WWid これ🦄かぁ
制服って結構大きいんだなって
制服って結構大きいんだなって
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.206])
2022/09/04(日) 15:03:33.12ID:w0hN6+m7a たつきみそらの絵師さんは普段どんな絵を描いてるのかと見に行ったら背景の凄く綺麗な絵が多くてびっくりした
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/04(日) 15:04:23.61ID:tPXmLo2v0 支援の絵師はホロライブとにじさんじの公式絵師だから依頼料かなり高そう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.128.102.45])
2022/09/04(日) 15:27:37.62ID:PhrLO93Ra 毎回回復は110連まで押し込まれてて
回復担当涙目
回復担当涙目
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-mLnE [49.105.68.164])
2022/09/04(日) 15:51:14.81ID:yLuYd+Mqd 回復術士は今まで楽に戦力確保してたからもっと売り上げ貢献しろって事だな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 15:55:30.70ID:eUvcFzho0 最近まで攻撃妨害ラッシュだったし、どの役職が一番売上貢献してくれるかな選手権開催中だぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 16:00:31.15ID:JDkJ2fFI0 あれでラッシュとか言ってたら前衛と回復は毎時ラッシュよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/04(日) 16:01:02.55ID:jnJ2gRgj0 攻撃妨害は範囲ショボイ属性デバフ付き
つかまされたのかわいそう
全て集めてる人ようやっとるよ
つかまされたのかわいそう
全て集めてる人ようやっとるよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/04(日) 16:01:39.82ID:aaN/VYNkx 前衛とか常にクリコラ入ってるしな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 16:12:55.19ID:83P6BVMO0 ワイ微課金ヒーラー、閑さん回復衣装のため半年ぶりに感謝の課金
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.36.93])
2022/09/04(日) 16:12:56.94ID:YrgvIsvMd たつきとみそらはアニメから入ってラスバレしかしてなかったら分からなくても不思議はない
俺は今の今まで高嶺とあかりってマジで分からなかった
誰だよって、特にあかり
俺は今の今まで高嶺とあかりってマジで分からなかった
誰だよって、特にあかり
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Vqqh [126.179.3.122])
2022/09/04(日) 16:14:40.93ID:vhqOS8gfr 頭のお団子に気付くかどうかなとこある
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.107.196])
2022/09/04(日) 16:15:06.32ID:vciqBoo6a 回復は先月の忙しさに比べたらまだマシかな
とりあえず氷帝無視できたのは大きい
とりあえず氷帝無視できたのは大きい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/04(日) 16:16:55.77ID:9FC5rsV10 攻撃妨害ワイ5連続イベ無特効継続中
ラムネくらさい
ラムネくらさい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-Iguz [180.47.44.22])
2022/09/04(日) 16:21:16.16ID:jGu9F9Jo0 結局クリコラの鑑定は終わったのかい?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 16:21:49.49ID:JDkJ2fFI0 ピンクを諦めて今後のギガントイベも諦めると楽になれるぞ
UI糞 入手数に対するレートも糞 どうかしてる
UI糞 入手数に対するレートも糞 どうかしてる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 16:27:20.70ID:CjJMnk4R0 にじさんじ絵師なんだ依頼料高そう
コバまた無駄金つかってんね・・・
コバまた無駄金つかってんね・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236b-+GFA [59.146.81.198])
2022/09/04(日) 16:28:12.94ID:vfFEnf8E0 微の回復ですが水ガーヒー1枚引いたら次の火ガーヒーか風ガーヒーまで石貯めます
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EJhU [49.98.151.75])
2022/09/04(日) 16:28:34.85ID:MVxg727td >>501
これ二人の後ろから観たら絶景やろなぁ
これ二人の後ろから観たら絶景やろなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rN82 [1.75.153.25])
2022/09/04(日) 16:34:49.81ID:5QvYlObDd566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
2022/09/04(日) 16:40:07.88ID:48Y9dpZAr 属性バフ最大3面飛ばせるの回復だけだからパワヒも集めるんやで
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.206])
2022/09/04(日) 16:44:46.63ID:w0hN6+m7a >>564
二人の隙間に寝っ転がりたい
二人の隙間に寝っ転がりたい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/04(日) 16:58:16.49ID:qxalJFJK0 ここに二水弟をひとつまみ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/04(日) 16:59:43.01ID:aaN/VYNkx 属性攻撃バフは前衛が自分で上げるやろ感
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-kJmG [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 17:09:09.26ID:V7jqWXJn0 ヒーラーはもう回復副支援だけ追えばいいんじゃないかなって
571名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-E0PC [49.106.188.73])
2022/09/04(日) 17:20:56.53ID:2HRlMIHUF 妨害も攻撃ダウンさせたら味方回復しねーかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-0N4S [133.106.128.253])
2022/09/04(日) 17:27:41.50ID:5A9GcsekM クリコラ回復メモリアだけ補助スキルが人権じゃないのはどういう意図なんやこれ
無課金が多いヒーラーに配慮してるのか?
それとも回復量より防御力を欲する廃課金ヒーラーに忖度してるのか?
無課金が多いヒーラーに配慮してるのか?
それとも回復量より防御力を欲する廃課金ヒーラーに忖度してるのか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 17:35:36.68ID:83P6BVMO0 回復UP2/支援UP2って人権じゃろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.68.112 [上級国民]])
2022/09/04(日) 17:39:00.72ID:xCCRrr0Od 前衛は両方特大アップが追加されたのに回復は変わらんからねえ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-EyyP [119.150.50.134])
2022/09/04(日) 17:40:49.55ID:BOhwGLb50 >>573
ずっと勘違いしてそうだけど支援アップは1だぞ
ずっと勘違いしてそうだけど支援アップは1だぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-XKc1 [42.150.52.139])
2022/09/04(日) 17:42:28.74ID:nje0LR3B0 >>569
そのつもりやったが後衛がめっさ上げてくれる
そのつもりやったが後衛がめっさ上げてくれる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/04(日) 17:42:40.38ID:jnJ2gRgj0 後ろのスキル強化したら
後衛9人やられた際酷い目にあう
コバなりに考えての事だぞ
後衛9人やられた際酷い目にあう
コバなりに考えての事だぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/04(日) 17:43:07.15ID:pUE35Ewj0579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.68.166 [上級国民]])
2022/09/04(日) 17:46:44.33ID:GixQ/0Sdd クリコラでパワーUP3/ダメUP3とか出すなら
後衛は回復UP3/支援UP3とか支援UP3/パワーDOWN3とかにしてほしいところだけど
バランスとか考えた結果なのかね
後衛は回復UP3/支援UP3とか支援UP3/パワーDOWN3とかにしてほしいところだけど
バランスとか考えた結果なのかね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 17:47:40.58ID:CjJMnk4R0 後衛が強いと廃課金様がお気持ち表明してしまうからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-EyyP [119.150.50.134])
2022/09/04(日) 17:49:16.64ID:BOhwGLb50 >>578
ガード盛るなら十分だけどな
ガード盛るなら十分だけどな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HCyL [133.159.149.79])
2022/09/04(日) 17:50:36.60ID:Kkhr169FM 回復はどこも2人いるだろうから、防御重視と回復重視で分かれてもらったらええんでないの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-0N4S [133.106.128.253])
2022/09/04(日) 17:55:50.55ID:5A9GcsekM 支援妨害系は支援UP3だから回復も回復UP3で良かったやんね
回復/支援UP2とかいう微妙なのお出しされても困る
いや引かなくていい理由ができるから困らんけど
回復/支援UP2とかいう微妙なのお出しされても困る
いや引かなくていい理由ができるから困らんけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 18:02:06.36ID:83P6BVMO0585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.128.125.205])
2022/09/04(日) 18:02:14.98ID:jhuUqB7ra 回復up2と3って3%程度の違いじゃなかったっけ?
発動確率まで含めたら誤差
発動確率まで含めたら誤差
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/04(日) 18:03:28.38ID:lrktVpF+M 回復は覚醒リリィあげたでしょ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/04(日) 18:04:07.61ID:jnJ2gRgj0 支援UP系
Ⅰが10%
Ⅱが15%
Ⅲが18%
なんやけ?
ダメUPと回復UPはしらん
Ⅰが10%
Ⅱが15%
Ⅲが18%
なんやけ?
ダメUPと回復UPはしらん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 18:05:13.00ID:JDkJ2fFI0 終盤はどうせ「にげきけっさつ」なんだから回復はⅡもⅢも変わんねえでしょーが・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 18:10:37.43ID:CjJMnk4R0 3って20%だと思ってた18%なんだ・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-mLnE [180.60.131.137])
2022/09/04(日) 18:12:31.84ID:QOtvx08a0591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-HVYF [126.254.133.47 [上級国民]])
2022/09/04(日) 18:15:26.12ID:N1PT91r9r >>567
は?刈り取りますわよ…
は?刈り取りますわよ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rN82 [1.75.153.25])
2022/09/04(日) 18:21:58.91ID:5QvYlObDd 弱体化されてる妨害担当としては攻撃支援も取って支援UPをガンガン利かせるのが賢いと思い始めた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yPzf [126.243.80.157])
2022/09/04(日) 18:23:05.83ID:xfU5gcVW0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/OXA [106.129.158.125])
2022/09/04(日) 18:56:17.08ID:nqq9GGrLa じゃあもう後衛は何も引かないで股間に従ってればいいのか!😳
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NodX [133.106.34.136])
2022/09/04(日) 19:14:06.36ID:xsePZ6jXM 水妨害だけ強くしまくってバランス悪かったからって今更水支援追加するの本当にポケラボだよね
半年先の環境とかなんも考えてないんでしょ
次、風環境なって総入れ替えしろってなったらユーザー一気に減るのも普通分かるべ
半年先の環境とかなんも考えてないんでしょ
次、風環境なって総入れ替えしろってなったらユーザー一気に減るのも普通分かるべ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-HCyL [60.97.157.75])
2022/09/04(日) 19:18:39.08ID:eUvcFzho0 考え抜いてのバランスブレイクだぞ
今月出したメモリアを数ヶ月も使われたら悔しいじゃないですか
今月出したメモリアを数ヶ月も使われたら悔しいじゃないですか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HVYF [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/04(日) 19:19:14.60ID:g1LZsKCi0 水妨害…DEFデバフの枚数は弥宙さんを除けば現時点で0ですわ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 19:24:11.10ID:V7jqWXJn0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
2022/09/04(日) 19:33:15.03ID:jnJ2gRgj0 水はまだ既存メモリアが通特どちらもいけるからマシ
次に火か風どちらが来るかだ
優遇不遇勢が騒ぎそう
次に火か風どちらが来るかだ
優遇不遇勢が騒ぎそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/04(日) 19:36:06.83ID:tPXmLo2v0 風は通常特殊どっちも弱いから前衛は全部スルーしてもいい気がする
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
2022/09/04(日) 19:37:10.69ID:48Y9dpZAr 支援妨害は風ターン待ちでいい?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/04(日) 19:51:24.83ID:yGBF9uwe0 >>601 全部取らんかい支援妨害は!!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-GGBI [114.177.76.7])
2022/09/04(日) 19:53:24.94ID:F/O7004f0 >>559
バカにしてたレギオンボックスガチャがなかったのが痛いですわね
バカにしてたレギオンボックスガチャがなかったのが痛いですわね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 19:55:44.71ID:CjJMnk4R0 支援妨害ってラストだけ属性入ってもって気が若干する
後半強いのがよければ支援妨害のチャージ○○はもう少し評価されてた気がする
途中属性で切り替えれるほどCC枠もないし属性は多少気にしつつくらいでスキル重視でいい気がする
後半強いのがよければ支援妨害のチャージ○○はもう少し評価されてた気がする
途中属性で切り替えれるほどCC枠もないし属性は多少気にしつつくらいでスキル重視でいい気がする
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 20:00:02.79ID:JDkJ2fFI0 というか前衛のメモリア性能が強すぎるんよ
バフデバフ付きスキルと補助スキルの効果量は半分でいいし
後衛時にはちゃんと減衰するようにしろってのw
支援妨害とかいうハズレ職は統合するなり何とかしろよマジで
バフデバフ付きスキルと補助スキルの効果量は半分でいいし
後衛時にはちゃんと減衰するようにしろってのw
支援妨害とかいうハズレ職は統合するなり何とかしろよマジで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.246.180])
2022/09/04(日) 20:03:13.50ID:yjgD6TYbM 攻撃妨害だけど闇光のテーマ弱体化してから貢献度めっちゃ下がって悲しい
終盤まで相手の攻撃全然下がらないんだわ
終盤まで相手の攻撃全然下がらないんだわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/04(日) 20:13:12.56ID:IFRGX5S80 前衛で攻デバフと防バフは無理があるから
割り合いを阻止したいなら後衛が頑張らないとダメ
中堅以下はもう開き直って割り合い上等レギオンだらけな気もするけど
割り合いを阻止したいなら後衛が頑張らないとダメ
中堅以下はもう開き直って割り合い上等レギオンだらけな気もするけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.61.141])
2022/09/04(日) 20:17:42.95ID:yEg/wPPcM バフデバフゲーで前衛のバフデバフ弱くしたら後衛増やした方が勝ってまうわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 20:18:58.53ID:V7jqWXJn0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fe-JUJN [125.197.143.232])
2022/09/04(日) 20:28:15.81ID:NpAOi1zQ0 上位は通特が同じだとラストはデバフまみれでどっちも落とせないしノインで勝負決まる感じになるなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 20:29:45.17ID:JDkJ2fFI0 強すぎる現状から適正にしたらってだけで弱くする必要はないんだよな
ラスバレってどこ見てもバランスが雑すぎるんよね
まともにバランス取れてたらスポンサーが逃げ出すようなこともなかったんだろうけどw
ラスバレってどこ見てもバランスが雑すぎるんよね
まともにバランス取れてたらスポンサーが逃げ出すようなこともなかったんだろうけどw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.61.141])
2022/09/04(日) 20:34:43.84ID:yEg/wPPcM 今で適切やろ
同種対決だとデバフ過剰で全然落とせんから
同種対決だとデバフ過剰で全然落とせんから
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/04(日) 20:36:27.33ID:IFRGX5S80614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 20:43:45.60ID:JDkJ2fFI0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 20:44:36.50ID:CjJMnk4R0 割れなかったらツイッターでお気持ち表明して相手の人格攻撃や!盤外戦術も極めていけ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HVYF [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/04(日) 20:45:35.49ID:g1LZsKCi0617名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.224.51])
2022/09/04(日) 20:57:29.76ID:a8Czfx36M まあ後衛が引退しすぎて雑魚ばっかりになってるのも前衛ゲーになってる原因ではあるな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-cD1p [14.11.68.97])
2022/09/04(日) 21:01:09.51ID:RI0eXYWH0 5〜10%あたりでのんびりやってるフリーザ後衛9人集めればTOP10余裕そうなの見ると実は優遇されてるんじゃないのかって思う今日この頃
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 21:03:40.44ID:V7jqWXJn0 塀レギオンにもランク150未満の後衛がいるし何処もそんなもんなのか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/04(日) 21:10:59.62ID:kVV2fHMx0 弊雑魚レギにも時々フリーザ後衛が降りてきたりするけどやっぱり上位にずっといるのは色々と疲れるんだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/04(日) 21:20:57.66ID:lrktVpF+M なんかムキムキ前衛と無課金後衛の凸凹レギオンでバランス語るやついつもおんね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pXP [49.98.254.180])
2022/09/04(日) 21:27:31.73ID:2A23GsWDd 後衛は通常も特殊も集めにゃならんせいで課金額が同じくらいの前衛よりソロコンテンツで不利になるのがな
システムにモチベ殺されるんだわ
システムにモチベ殺されるんだわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0277 [1.75.255.47])
2022/09/04(日) 21:27:39.07ID:+rvD4hcOd JKプレイヤー怒りのお気持ちツイート
やっぱレギオンはキッズよりHAGEと組んだほうが平和屋根…
https://twitter.com/kota_r_arfn/status/1566147255350214656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱレギオンはキッズよりHAGEと組んだほうが平和屋根…
https://twitter.com/kota_r_arfn/status/1566147255350214656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pXP [49.98.254.180])
2022/09/04(日) 21:35:26.10ID:2A23GsWDd625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 21:38:40.80ID:sF5uv8Sj0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-XKc1 [42.150.52.139])
2022/09/04(日) 21:43:50.63ID:nje0LR3B0 >>623
どこのレギオンか晒さないと面白くない
どこのレギオンか晒さないと面白くない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/04(日) 21:45:55.89ID:f6ND8ctI0 合わないとこに入るとロクなことにならんやねどんまい
余裕があるならその糞レギ晒してもええんやで
余裕があるならその糞レギ晒してもええんやで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/04(日) 21:47:52.19ID:V7jqWXJn0 晒し晒されはHAGEスレの華
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 21:51:57.83ID:JDkJ2fFI0 昼レギの事情通ならレギオン特定できてるんかな?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b2-CzlZ [36.54.100.104])
2022/09/04(日) 21:54:27.00ID:BvucsBPC0 感情任せに晒さないとか本当に未成年か?
下手なHAGEより良さそう
下手なHAGEより良さそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/04(日) 21:55:53.09ID:JDkJ2fFI0 デブ1トップ10希望おまへん46.9万です!
やる気ないですまったりです!
この子自体も中々・・・
やる気ないですまったりです!
この子自体も中々・・・
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/04(日) 21:56:04.53ID:f6ND8ctI0 社会人的にとか気にしてる時点で察してあげよう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.70.159 [上級国民]])
2022/09/04(日) 21:58:01.97ID:A5WfWygGd >>629
むしろ昼だから報道規制かかりそう
むしろ昼だから報道規制かかりそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/04(日) 22:01:46.29ID:kVV2fHMx0 結局TOP10希望なんかーい
実際この戦力でも昼ならいけるのかな
詳しく無いから知らんけど
実際この戦力でも昼ならいけるのかな
詳しく無いから知らんけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/04(日) 22:02:17.82ID:IFRGX5S80 知らんけどこういうツイートする時点で
加入できる確率下げてるってのは
わからんらしいな
加入できる確率下げてるってのは
わからんらしいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-XKc1 [42.150.52.139])
2022/09/04(日) 22:11:00.91ID:nje0LR3B0 最近8/9や7/9になったレギオンということかな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/04(日) 22:34:49.92ID:9FC5rsV10 脱退後のぞいてみたら出戻り傭兵が入ってたって書いてるからもう埋まってるはず
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+SIG [49.98.251.140])
2022/09/04(日) 22:42:48.79ID:9dF12Jmud639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/04(日) 22:48:34.25ID:zd4k6iJ20 クズは周りから糾弾されても、なんやかんやクズ仲間で固まって自分たち達は楽しく過ごしつつ周りに災厄を振りまく
巻き込まれないように祈るか、いっそ自分もクズになって楽になるか
クズ集団に入るとクズな自分を肯定してくれるので無敵になれると聞いた
巻き込まれないように祈るか、いっそ自分もクズになって楽になるか
クズ集団に入るとクズな自分を肯定してくれるので無敵になれると聞いた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-rq/L [217.178.131.204])
2022/09/04(日) 22:52:46.26ID:b7M2CuQX0 >>623
もうちょっと読みやすく書けないのかな
もうちょっと読みやすく書けないのかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/04(日) 22:57:59.94ID:yGBF9uwe0 レギオンと方針合わないならさっさと脱退旋回
報酬目当てで適当にやるのは迷惑や
報酬目当てで適当にやるのは迷惑や
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/04(日) 23:02:22.10ID:tPXmLo2v0 スレ民なの自白してて草
レギオン晒してくれ
レギオン晒してくれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/04(日) 23:05:10.25ID:5oBg7FE00 まともにコミュニケーション取らないレギマスに気を使って残ることないですわ。
ただ同じ妨害職から見ると、防御妨害メインで頑張るのはなかなか貰い手が無いんじゃないかなと思いますね。
特にTOP10目指すクラスでは。昼なら行けるのかな〜。
ただ同じ妨害職から見ると、防御妨害メインで頑張るのはなかなか貰い手が無いんじゃないかなと思いますね。
特にTOP10目指すクラスでは。昼なら行けるのかな〜。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/04(日) 23:06:37.31ID:83P6BVMO0 若いうちからこんなとこ見てたらいけませんわよ
早くお帰り
早くお帰り
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Iguz [106.154.162.228])
2022/09/04(日) 23:09:06.57ID:uOA15Mh0a 防妨は腐りやすいからなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/04(日) 23:09:19.72ID:CjJMnk4R0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-cD1p [14.11.68.97])
2022/09/04(日) 23:11:54.80ID:RI0eXYWH0 妨害不足を鵜呑みにして高望みしてるんだろうけど
おまへん50万↑で通特両方を属性染できる攻撃妨害が不足しているだけで有象無象の妨害職ならテキトーに拾える
おまへん50万↑で通特両方を属性染できる攻撃妨害が不足しているだけで有象無象の妨害職ならテキトーに拾える
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/04(日) 23:14:35.27ID:zd4k6iJ20 >>640
充分読みやすくないか?
ただ簡潔な文章ではなく、おそらく読み手を楽しませる意図で修飾や比喩表現などを多用する、遊び(無駄)の多い書き方だから逆に趣旨が霞んで読みにくいと感じる人もいるのかもな
でもこの人に限らずスレやSNSなんかはこういう書き方する人多いよね
充分読みやすくないか?
ただ簡潔な文章ではなく、おそらく読み手を楽しませる意図で修飾や比喩表現などを多用する、遊び(無駄)の多い書き方だから逆に趣旨が霞んで読みにくいと感じる人もいるのかもな
でもこの人に限らずスレやSNSなんかはこういう書き方する人多いよね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/04(日) 23:21:51.03ID:5oBg7FE00 防御妨害得意な妨害さんを入れるなら、攻撃妨害に全振り出来るフリーザ後衛さんが必要になるので、その方がハードル高いんだよね
例えフリーザ後衛が1人居ても、攻撃妨害なんてあるだけ欲しいからなぁ
防御妨害メインですって言われてても、それは分かってるけど、とりあえず攻撃妨害やってみてって、レギマスの立場なら言っちゃうなw
例えフリーザ後衛が1人居ても、攻撃妨害なんてあるだけ欲しいからなぁ
防御妨害メインですって言われてても、それは分かってるけど、とりあえず攻撃妨害やってみてって、レギマスの立場なら言っちゃうなw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/04(日) 23:25:27.95ID:py4iHdJ4M まあこういうお気持ち長文にはささやかな同意が欲しいだけなんだよ本気の非難とかじゃない
Twitterでやることで5chに持ち出して騒ぎ立てるほどの内容でもない
Twitterでやることで5chに持ち出して騒ぎ立てるほどの内容でもない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/04(日) 23:26:43.76ID:sF5uv8Sj0 虹狙い希望→新聞安定マッチ運が良けりゃ虹に手が届く
虹レギオン希望→既に虹経験あり、もしくは前回虹
くらいの差はあると思う
昼は知らんけどな
虹レギオン希望→既に虹経験あり、もしくは前回虹
くらいの差はあると思う
昼は知らんけどな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/04(日) 23:35:02.55ID:9FC5rsV10 防御妨害ってそれだけで編成組めるほどメモリアあったっけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/04(日) 23:37:15.44ID:kVV2fHMx0 妨害欲しくても防御妨害得意ですって言ってる妨害さんはまあ選択には入り辛いかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/04(日) 23:40:04.49ID:f6ND8ctI0 やってると自然に減らすよな防御ダウン
でもないと不安だからある程度は入れとくけど
でもないと不安だからある程度は入れとくけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IY5E [60.108.66.59])
2022/09/04(日) 23:50:00.37ID:7DryMKhm0 防御妨害は相手にDEF支援居なくて前衛ATKバフ真っ青とかでも防御妨害しかしないのがダメ
防御妨害担当居ると前衛ストレスでしぬ
防御妨害担当居ると前衛ストレスでしぬ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-slpq [221.240.122.186])
2022/09/04(日) 23:59:19.63ID:eyslv4ig0 お気持ち長文は感情で書き殴るから読みにくいのがデフォですわ
推敲に推敲を重ねられたような文章なら逆にブチ切れ感が足りなくてインパクトが無いしそこまで冷静になってたら投稿ボタンを押す前に思い留まると思う
推敲に推敲を重ねられたような文章なら逆にブチ切れ感が足りなくてインパクトが無いしそこまで冷静になってたら投稿ボタンを押す前に思い留まると思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.219])
2022/09/05(月) 00:02:39.85ID:dKbwWJama 支援も妨害も攻撃に寄せていけてない人はもう少し周りをみてくれと思う
レギオンの指示で防御寄りの編成をやってるなら仕方ないけど
レギオンの指示で防御寄りの編成をやってるなら仕方ないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/05(月) 00:03:30.36ID:1pmmy9Ub0 こたろちゃん、攻撃妨害寄りに出来るならそうしたほうが転職しやすいぞ
がんばリリィ
がんばリリィ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/05(月) 00:08:29.62ID:itBVbbOQ0 防御ももっと重要になればいいのにね
これも前衛のインフレのせいか
これも前衛のインフレのせいか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-kJmG [27.113.234.55])
2022/09/05(月) 00:09:17.24ID:+23vohcW0 ヒーラー5人にすればカチカチ防御だぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-rq/L [217.178.131.204])
2022/09/05(月) 00:10:00.92ID:bWqcTWUK0 防御は重要だぞ
ただ前衛でも下げれるから前衛で下げにくい攻撃妨害の方が役に立つし
防御支援するぐらいなら防御バフついてる回復の方がいい
ただ前衛でも下げれるから前衛で下げにくい攻撃妨害の方が役に立つし
防御支援するぐらいなら防御バフついてる回復の方がいい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Iguz [153.170.4.250])
2022/09/05(月) 00:10:39.59ID:SqCvnsqX0 藍ちゃんのおしっこ飲みたい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/05(月) 00:11:12.50ID:1pmmy9Ub0 冷静になって思い留まるとかやめてほしいよ
こっちはブチ切れイキリお気持ちツイートとギスリリが見てぇんだよ
こっちはブチ切れイキリお気持ちツイートとギスリリが見てぇんだよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Iguz [153.170.4.250])
2022/09/05(月) 00:11:37.26ID:SqCvnsqX0 330でようやくしずさん引けましたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/05(月) 00:15:12.61ID:oKrklMa+0 >>660
相手の攻撃バフが20に張り付いて、味方の攻撃バフが青くなって終盤属性で立て続けに割られて終わるんですね、分かります
相手の攻撃バフが20に張り付いて、味方の攻撃バフが青くなって終盤属性で立て続けに割られて終わるんですね、分かります
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/05(月) 00:35:50.88ID:AiAC/4fy0 琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/05(月) 00:37:01.06ID:oKrklMa+0 ガチの攻撃妨害編成は攻撃支援と攻撃ステも高い防御妨害を組み合わせて、とにかく攻撃ステを上げていかないといけませんわ
実際持ち札が無ければどうにもならないし、対通常、対特殊の2面用意するのは並大抵ではないので、無理しない方が良いですね(´・ω・)
まあこたろーさんはパッと見の印象、攻撃妨害6枚、攻撃支援6枚、防御妨害10枚くらいでバランスとるのがよさそうなステですが、中途半端になりがちなので所属レギオンに何が足りてないか、周りのメンバーがどのくらい編成をいじる余地があるかを良く考えた調整が求められますね
実際持ち札が無ければどうにもならないし、対通常、対特殊の2面用意するのは並大抵ではないので、無理しない方が良いですね(´・ω・)
まあこたろーさんはパッと見の印象、攻撃妨害6枚、攻撃支援6枚、防御妨害10枚くらいでバランスとるのがよさそうなステですが、中途半端になりがちなので所属レギオンに何が足りてないか、周りのメンバーがどのくらい編成をいじる余地があるかを良く考えた調整が求められますね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-YWh7 [115.65.96.238])
2022/09/05(月) 00:42:52.13ID:M9j5qDnS0 防御支援やってると防御妨害めんどくさいですわーってなりますわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JTsi [60.143.122.82])
2022/09/05(月) 00:48:55.88ID:kyuT9Lr80 勧誘してる側としては『リーグのみ重視でdiv1 top10目標』ここで切る
弱くてもいいけどモチベない人なんて取らないよ
逆にやる気あります!JKです!ボイチャできます!なら勧誘来てたと思うよ
弱くてもいいけどモチベない人なんて取らないよ
逆にやる気あります!JKです!ボイチャできます!なら勧誘来てたと思うよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-V3+P [126.112.246.10])
2022/09/05(月) 00:51:44.09ID:GeMbQpk40 JKです!だけだとどう?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JTsi [60.143.122.82])
2022/09/05(月) 01:09:38.73ID:kyuT9Lr80 変わらず勧誘は来るけどVCするまではおっさんだと疑われる
VCしたらHAGEの姫になれる
VCしたらHAGEの姫になれる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yPzf [126.243.80.157])
2022/09/05(月) 01:12:06.07ID:AOI1c2720 初日勢のスレ民です!ビビり叶星スタンプあります!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-rq/L [217.178.131.204])
2022/09/05(月) 01:13:20.65ID:bWqcTWUK0 防御支援メインは1番使い道ないよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-5LFV [106.131.79.119])
2022/09/05(月) 01:36:12.33ID:5Fd+2e5va JKってまじ?
どしたん、話きこか?(ニチャア
どしたん、話きこか?(ニチャア
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-HH83 [121.80.104.147])
2022/09/05(月) 01:52:46.63ID:hU/LPkPf0 まあ、防御支援も回復だけで防御400万とかといっしょに高い数値を出されると自分のチームだと全然防御下がらなくてきついが、チーム全体で中途半端な数値しか出てないなら多少数値下がっても他の事やってる方がマシかな。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/05(月) 02:17:05.94ID:H1hQrrAq0 防御支援早くクビにせんと次のレギリ勝てないぞ
回復より防御上がらないのに何のためにいるんやあの寄生虫
回復か妨害に転職旋回!
回復より防御上がらないのに何のためにいるんやあの寄生虫
回復か妨害に転職旋回!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-YWh7 [115.65.96.238])
2022/09/05(月) 02:26:07.65ID:M9j5qDnS0 防御支援やってるのに回復より防御上がらないのは役割がどうとか以前の問題ですわ・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.71.151])
2022/09/05(月) 02:42:16.29ID:0EInuGp2a 上位目標とか言ってる奴はそれだけで勧誘する気にならん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-rq/L [217.178.131.204])
2022/09/05(月) 02:55:11.09ID:bWqcTWUK0 防御妨害特化の場合、レギオンの通特に合わせて
def15万かspdef15万ぐらいないと無課金でも微妙な気がするんやが
def15万かspdef15万ぐらいないと無課金でも微妙な気がするんやが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rN82 [1.75.153.67])
2022/09/05(月) 03:20:18.13ID:RzMAHYRbd コツコツやってる無課金攻撃妨害だけどatk,spatk平均12万ちょいだわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-XKc1 [27.93.58.227])
2022/09/05(月) 04:52:47.73ID:vP+gv9jo0 実際通特両方攻撃妨害できますお任せ50万↑ですなのは、滅多に野良でいないんだけどね。
通常レギオンなら特殊攻撃妨害が得意な支援妨害
特殊レギオンなら通常攻撃妨害が得意な支援妨害である程度事足りるんだよ。46万でいいんだよ
攻撃妨害を求める理由は2つ
1.格下に番狂わせなく確実に勝つため
2.通常VS特殊の争いの場合の勝率を上げるためなんだよ。
通常レギオンなら特殊攻撃妨害が得意な支援妨害
特殊レギオンなら通常攻撃妨害が得意な支援妨害である程度事足りるんだよ。46万でいいんだよ
攻撃妨害を求める理由は2つ
1.格下に番狂わせなく確実に勝つため
2.通常VS特殊の争いの場合の勝率を上げるためなんだよ。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-XKc1 [27.93.58.227])
2022/09/05(月) 05:07:07.38ID:vP+gv9jo0 防御妨害は攻撃支援兼防御妨害担当として支援がやるもんだと思うけどね。
わざわざ妨害がやる事じゃない。むしろ防御妨害は前衛がやるお仕事だよ。
わざわざ妨害がやる事じゃない。むしろ防御妨害は前衛がやるお仕事だよ。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/05(月) 05:36:23.31ID:eSWrNSjO0 微課金おまかせ50万越え攻撃妨害やけどワイもしかして結構がんばってる?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.94.22 [上級国民]])
2022/09/05(月) 06:58:40.43ID:bmykvxYRd ようやっとる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/05(月) 07:33:26.83ID:itBVbbOQ0 毎月リリパスと得石課金、課金オダ課金衣装ちょっと買ってるくらいの俺は微課金勢なんだろうけど
それでもラスバレに合計30万は突っ込んでるからな 恐ろしいわ
それでもラスバレに合計30万は突っ込んでるからな 恐ろしいわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cD1p [106.130.157.50])
2022/09/05(月) 07:34:12.45ID:Uj7jnRJia ちゃんと妨害札取った上でそれならようやっとる弊レギに欲しいわ
偏って凸進んだから50万こえました染めできませんだと要らんけれど
偏って凸進んだから50万こえました染めできませんだと要らんけれど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JTsi [60.143.122.82])
2022/09/05(月) 08:10:00.09ID:kyuT9Lr80 無課金、微課金で防御妨害寄りは先が見えてなさすぎますわ
やるなら需要が多いヒーラーか攻撃妨害どちらかですわ
やるなら需要が多いヒーラーか攻撃妨害どちらかですわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cD1p [106.130.157.50])
2022/09/05(月) 08:22:25.20ID:Uj7jnRJia 攻撃妨害は両面取り続けなければいけない
回復はソロ捨てる覚悟が必要
上位でやりたいって気持ちが強くないならDiv2で前衛するのが正解なんだよなあ
回復はソロ捨てる覚悟が必要
上位でやりたいって気持ちが強くないならDiv2で前衛するのが正解なんだよなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3R/N [1.75.233.188])
2022/09/05(月) 08:42:38.28ID:4/uWxRvqd 早くEX衣装頂戴
ゆゆ様あたりにエチエチバトルスーツ着せたいよぉ
ゆゆ様あたりにエチエチバトルスーツ着せたいよぉ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 09:01:34.94ID:B9VtxYDs0 両面取り続けることよりも復刻ガチャとか合間に入る微妙なガチャに追加されるのが辛いんじゃない?
イベントに追加されてればメモメで先に1枚交換してからイベガチャ回したりもできるけど
もうかなりの期間イベスルーの衣装なし特効なしでイベント虚無周回なんでしょ?
イベントに追加されてればメモメで先に1枚交換してからイベガチャ回したりもできるけど
もうかなりの期間イベスルーの衣装なし特効なしでイベント虚無周回なんでしょ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 09:29:19.50ID:60LqqWYpM このスレって妨害について語り合うターンに入ることが頻繁にあるよな
妨害に少しでも引っかかる話題をスレに投げ込んだらピラニアのように妨害スレ民がむらがって来る感じ
妨害に少しでも引っかかる話題をスレに投げ込んだらピラニアのように妨害スレ民がむらがって来る感じ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.20.64])
2022/09/05(月) 09:30:25.96ID:5H635zd3d ここは妨害児が多いインターネットですね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E0PC [1.72.0.251])
2022/09/05(月) 09:36:17.71ID:AAL3cBu2d 人が嫌がる事やってんだから少なからず性格は歪んでんだわ
ペヤングちゃんの課金妨害EX衣装はようw
ペヤングちゃんの課金妨害EX衣装はようw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 09:53:32.72ID:ib60/geW0 ヒーラーもこれまでとりあえず闇光つっこんで回復量で誤魔化してたやつのボロが出てきてるなw
今はそうじゃないものが求められてるのにな
今はそうじゃないものが求められてるのにな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.20.64])
2022/09/05(月) 10:08:38.71ID:5H635zd3d どうせ募集要項にはDSD何万以上としか書かれてないからかめへんかめへん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 10:18:27.43ID:ib60/geW0 ヒーラーの募集も難しくなったな
見栄えのいい最大DsDでレギマ出たところで感がすごい和今は
見栄えのいい最大DsDでレギマ出たところで感がすごい和今は
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-9TNW [59.85.39.109])
2022/09/05(月) 10:20:42.02ID:VGlH3y7I0 ヒーラーって需要多いんか?余ってる印象しかないが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/05(月) 10:24:16.99ID:wC/fthDh0 どのレベルを求めてるのかにも寄るけどそれを言い出したらどの役割の人も不足してるって話になるから細けぇこたぁいいんだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vDi8 [106.146.52.202])
2022/09/05(月) 10:25:34.67ID:7VXuwV1Fa 丁度前衛から妨害にコンバートしたからスレ勉強になるわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/05(月) 10:28:39.72ID:Yp8Jnb+jx こういうのどのレベル帯の話なんだろうな
10位内くらい?
10位内くらい?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 10:29:06.19ID:B9VtxYDs0 コスト17以上、光闇なし 【光闇】(コラボやWやマイト含む)
回復38【31】
支援攻め 通21【08】 特15【09】(ATK,SPATK抽出)
支援受け 通15【11】 特12【14】(DEF,SPDEF抽出)
妨害攻め 通14【13】 特18【11】(ATK,SPATK抽出)
妨害防御 通09【11】 特16【07】(DEF,SPDEF抽出)
光闇以外をゴミにした後で光闇をゴミにしたら
後衛陣はそれ以外が弱い以前に数が限られてて低迷が始まるのは分かってたよね?
回復38【31】
支援攻め 通21【08】 特15【09】(ATK,SPATK抽出)
支援受け 通15【11】 特12【14】(DEF,SPDEF抽出)
妨害攻め 通14【13】 特18【11】(ATK,SPATK抽出)
妨害防御 通09【11】 特16【07】(DEF,SPDEF抽出)
光闇以外をゴミにした後で光闇をゴミにしたら
後衛陣はそれ以外が弱い以前に数が限られてて低迷が始まるのは分かってたよね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-kkdV [110.163.216.200])
2022/09/05(月) 10:31:33.37ID:U2snyWSwd703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rN82 [1.75.153.67])
2022/09/05(月) 10:32:48.81ID:RzMAHYRbd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 10:41:48.81ID:LE1bnPXn0 176連まで自引きペヤング2枚…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 10:53:59.11ID:60LqqWYpM 恋花「食べる? チャリメラ」
瑤「チャル…」
瑤「チャル…」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 10:59:21.43ID:ib60/geW0 やたら新規メモリアでたなって思ったらPU1%かそりゃ出るわな
いつもこうしてくれ
いつもこうしてくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.20.64])
2022/09/05(月) 11:14:51.48ID:5H635zd3d 3%でピックアップまで絞られてたらやってられませんよ実際
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 11:33:05.10ID:LE1bnPXn0 そろそろギガント級処理するか…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-5LFV [106.131.78.86])
2022/09/05(月) 11:37:16.58ID:KKjYXLQ/a 配布4凸すればぼくでもギリ2パンいけたからガンバよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 11:54:21.11ID:LE1bnPXn0 手動なら乱数一確なんだけどやるのがめんどいんだよね
オートだと二確だし
オートだと二確だし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-IY5E [60.108.66.59])
2022/09/05(月) 11:55:14.94ID:CGLhBmRc0 星5闇範囲2枚しかない無課金ATK妨害だけどレジェンダリー238万でたわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UK1Q [153.147.241.60])
2022/09/05(月) 12:20:45.59ID:+e61G+lUM 古参レギメンが引退して7/9になる夢を見たゾ
早くこの悪夢(ラスバレ)から覚めてぇなぁ
早くこの悪夢(ラスバレ)から覚めてぇなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-r0oQ [219.100.53.35])
2022/09/05(月) 12:27:16.00ID:OnLkLYf1M714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 12:41:45.85ID:ib60/geW0 水範囲と円環レジスタで運が良けりゃ闇なくてもいけるんじゃね
251からは運ゲーだけどギリギリワンパン圏内じゃねえかなatk次第だけど
251からは運ゲーだけどギリギリワンパン圏内じゃねえかなatk次第だけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 12:42:06.19ID:ib60/geW0 レジスタじゃねえやファンタだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.115.45])
2022/09/05(月) 14:02:09.98ID:pQAyxfzJa717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 14:14:52.55ID:lZUwvGM4a 微小とはいえ過去最低売上を2ヶ月連続更新したりりふぇすとかいう黒歴史
https://i.imgur.com/XcdBJ07.jpg
https://i.imgur.com/XcdBJ07.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dcd-Dys+ [130.62.215.125])
2022/09/05(月) 14:29:47.26ID:R2+pfBDv0 フェスで売上低下はどんな判断だよw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 14:30:11.91ID:ib60/geW0 >>717
そのサイトの売上額は一切当てにならんってずっと言われてるだろ……
予想売上とセルランの順位から適当に出してるだけなんだからそんなもん貼って売上下がったーだの言ってるのはアホらしいからやめとけ
ちゃんとサイトの説明読んでくれな
そのサイトの売上額は一切当てにならんってずっと言われてるだろ……
予想売上とセルランの順位から適当に出してるだけなんだからそんなもん貼って売上下がったーだの言ってるのはアホらしいからやめとけ
ちゃんとサイトの説明読んでくれな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dcd-Dys+ [130.62.215.125])
2022/09/05(月) 14:33:25.57ID:R2+pfBDv0 セルランから推測した金額が微減ってことは通常通り以下ってことなのはわかるじゃん
フェスとかいう集金モードでこれじゃ全然だめでしょ
フェスとかいう集金モードでこれじゃ全然だめでしょ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d597-UK1Q [180.50.246.106])
2022/09/05(月) 14:36:46.81ID:gXf3FmFW0 ユーザー数やユーザーのやる気は体感として下がり続けてるから実際はもっと売上低くないとおかしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-iXQc [61.87.62.219])
2022/09/05(月) 14:38:07.11ID:/C2eoXzy0 偏差値の求め方とか知らなそう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 14:47:36.02ID:ib60/geW0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM29-slpq [202.219.142.61])
2022/09/05(月) 14:54:27.82ID:C6LnvR7KM セルラン茸ー!早く来てくれー!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dcd-Dys+ [130.62.215.125])
2022/09/05(月) 14:54:54.60ID:R2+pfBDv0 1.5周年はセルラン微減やで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 14:56:21.11ID:60LqqWYpM Hageにはビゲンする髪の毛もないのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.15])
2022/09/05(月) 14:58:48.45ID:mdgXJJ2Fa ギガント級をオート倍速なら2パンだけど等速なら1パンで倒せることに今気がついた
かなりチケット無駄にしてきたなあ…
かなりチケット無駄にしてきたなあ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 14:59:32.23ID:lZUwvGM4a729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.129.38.167])
2022/09/05(月) 15:00:29.40ID:QwoCO2xHa >>717
ほらよgame-i自体が公式で引用してる記事だ
http://www.gamecast-blog.com/archives/65977185.html
最近、Game-i というサイトのデータを使ってスマホゲームの売上を語る SNS 上の会話や、ニュースを見ることがある。
そのサイトの売上データは業界的に信頼度が低いことで有名だと思っていたが、一般ではかなり信じている人もいて、ゲームの行く末を考える指標にしている人もいるようだ。
いやいやいや、あれは指標にするのも良くないデータで、とんでもないことだ。
予測じゃなく非公開の売上を上がった下がった断定できるやついたらやり方教えてくれよな
ほらよgame-i自体が公式で引用してる記事だ
http://www.gamecast-blog.com/archives/65977185.html
最近、Game-i というサイトのデータを使ってスマホゲームの売上を語る SNS 上の会話や、ニュースを見ることがある。
そのサイトの売上データは業界的に信頼度が低いことで有名だと思っていたが、一般ではかなり信じている人もいて、ゲームの行く末を考える指標にしている人もいるようだ。
いやいやいや、あれは指標にするのも良くないデータで、とんでもないことだ。
予測じゃなく非公開の売上を上がった下がった断定できるやついたらやり方教えてくれよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dcd-Dys+ [130.62.215.125])
2022/09/05(月) 15:00:37.52ID:R2+pfBDv0 倍速もオートもかなりロスあるからねえ。相乗効果で全然スコア出せない
めんどくさくなかったら手動でやるのは基本やね
めんどくさくなかったら手動でやるのは基本やね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 15:02:36.60ID:lZUwvGM4a 倍速は体感スコア半減くらいに思っておいた方がいいくらいには差がある
等速オート安定
等速オート安定
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:03:15.71ID:ib60/geW0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:03:47.05ID:ib60/geW0 倍速は時間は倍速だけど行動回数は明らかに2倍じゃないからなクソゴミ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 15:04:27.87ID:B9VtxYDs0735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.214.90])
2022/09/05(月) 15:09:48.75ID:H03LFmZ6M 今月はしずペヤのおかげでそこそこ好調だしやっぱ新キャラどんどん投入すべきなんだわ
弾数はふみおじのおかげでいくらでもいるんだから出し惜しみする必要はない
弾数はふみおじのおかげでいくらでもいるんだから出し惜しみする必要はない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/05(月) 15:10:06.88ID:Yp8Jnb+jx 課金意欲を刺激できるものなんて新キャラや衣装、セレチケくらい・・・レギマガチ勢なら模様やムーンもか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.183.15])
2022/09/05(月) 15:10:38.34ID:mdgXJJ2Fa738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:13:27.49ID:ib60/geW0 新リリィは増やしてほしいよなあなんとかならんものかと思いながらずっと金入れてるわ
ラスバレだけじゃなくてアサリリ関連にだが
舞台に合わせてイルマ頼むわマジで
ラスバレだけじゃなくてアサリリ関連にだが
舞台に合わせてイルマ頼むわマジで
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 15:14:49.28ID:B9VtxYDs0 満を持して出した後衛ランキングで後衛の離脱率増えてるの草
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kPfm [106.154.123.212])
2022/09/05(月) 15:15:39.07ID:BuMfFNGia ランキングは他のタイトルとの相対的な基準だし、課金もユーザーの予算が青天井でない以上他のタイトルやコンテンツ内のイベとの取り合いになるからな
水着も一年目から漏れた連中だし、課金アイテムもガチャも良くも悪くもメリハリがないから「フェスだからあがるw」と猿みたいに思いこんでる連中以外は織り込み済みじゃね
1.5周年だから今回はレギリ用にクリコラガチャ回すかぁ!みたいな人いないでしょ。いつもの層がいつものように回すだけで
水着も一年目から漏れた連中だし、課金アイテムもガチャも良くも悪くもメリハリがないから「フェスだからあがるw」と猿みたいに思いこんでる連中以外は織り込み済みじゃね
1.5周年だから今回はレギリ用にクリコラガチャ回すかぁ!みたいな人いないでしょ。いつもの層がいつものように回すだけで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:17:39.82ID:ib60/geW0 せめて福袋があればなああれはコスパ神だった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1yQq [133.106.214.90])
2022/09/05(月) 15:18:33.46ID:H03LFmZ6M いちおう1.5周年でもお得パック()販売してたんだけどな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:25:05.01ID:ib60/geW0 >>742
闇光ムーンはテーマ変更2週間前だし水テーマはリークされてたしスルーしたやつもいそうだな
120円叶星はそんな売上には繋がらなそうだしなんともやね……
他あったかな覚えてねえや多分買った気はするけど
闇光ムーンはテーマ変更2週間前だし水テーマはリークされてたしスルーしたやつもいそうだな
120円叶星はそんな売上には繋がらなそうだしなんともやね……
他あったかな覚えてねえや多分買った気はするけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 15:27:10.40ID:60LqqWYpM 120円叶星で草
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-y6DA [126.161.137.46])
2022/09/05(月) 15:36:01.69ID:BFt+zuGl0 正しくは980円叶星ですわよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 15:42:16.45ID:ib60/geW0 あれそうだっけ120円パックと混ざっちまったかすまん叶星
お前はそんなに安い女じゃなかったな
お得石の一番安いやつに衣装付いてたんだったなそういや
お前はそんなに安い女じゃなかったな
お得石の一番安いやつに衣装付いてたんだったなそういや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/05(月) 15:47:23.40ID:eSWrNSjO0 まさかリリティカルサマー復刻ないとか思いませんでしたよわたくしは
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dfa-y8+Y [114.157.222.118])
2022/09/05(月) 16:46:29.29ID:/tWtyvNu0 レジェンダリーバトルも面倒になった
ギガントと重なると苦痛
個人恩恵は廃止で良いんじゃね
よく忘れるし
ギガントと重なると苦痛
個人恩恵は廃止で良いんじゃね
よく忘れるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-XKc1 [42.150.52.139])
2022/09/05(月) 16:49:33.59ID:lJrz5he90 >>746
史上最安の女には変わりないぞ
史上最安の女には変わりないぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-kkdV [110.163.12.201])
2022/09/05(月) 17:01:05.40ID:tbRaHmzKd751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 17:04:37.17ID:lZUwvGM4a いよいよ複合属性出すことになる直前に単属性が満載の福袋出すので楽しみにしていてください
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NodX [133.106.44.160])
2022/09/05(月) 17:14:13.32ID:NHrxw6NhM 売り上げで語れないとしても
レギリの参加人数の減少という事実だけはどうにもならん
人いなくなったら尾張やこの手のゲームは
レギリの参加人数の減少という事実だけはどうにもならん
人いなくなったら尾張やこの手のゲームは
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/05(月) 17:28:05.20ID:aN4o7vUa0 レギリは前回より増えてたぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/05(月) 17:31:05.35ID:Q+En5+tB0 レジェバは
初心者にとっての最大の障壁になってるから
報酬が緩和することはあっても
締め付けていくことはないだろうし
マジメにやってる人も減ってるよなー
初心者にとっての最大の障壁になってるから
報酬が緩和することはあっても
締め付けていくことはないだろうし
マジメにやってる人も減ってるよなー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-CzlZ [133.209.119.90])
2022/09/05(月) 17:33:31.49ID:To4pocTB0 俺ハフバからの新規だけどレジェバなくなったらめっちゃ困るよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/05(月) 17:33:54.27ID:aN4o7vUa0 報酬うまくしたからレギリ参加レギオン数は前回より増えた
4653→5055→4896→4842→4666→4438→4231→4309
4653→5055→4896→4842→4666→4438→4231→4309
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6556-kCwr [60.236.92.0])
2022/09/05(月) 17:39:21.52ID:aN4o7vUa0 レジェバはevolution発表週から14週連続Sボーダー人数が減ってる
3733→3723→3672→3592→3514→3490→3420→3334→3258→3237→3161→3088→3023→2995→2981
5月23日3733人
5月30日evolution内容発表
5月31日イベント報酬石削除
6月06日レジェバ報酬石削除
3733→3723→3672→3592→3514→3490→3420→3334→3258→3237→3161→3088→3023→2995→2981
5月23日3733人
5月30日evolution内容発表
5月31日イベント報酬石削除
6月06日レジェバ報酬石削除
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/05(月) 17:44:53.65ID:Yp8Jnb+jx 8月24日ギガント報酬石削除
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/05(月) 17:48:33.68ID:dF6y0xttM レジェバSボーダーは人口ピラミッドみたいなもので増減がすぐ反映される訳じゃないからな
イベントの日付見ても意味ないぞ
レジェバが始まってしばらくはS帯0人だったやろ
イベントの日付見ても意味ないぞ
レジェバが始まってしばらくはS帯0人だったやろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/05(月) 17:56:46.51ID:KE52z3OU0 期間2ヶ月になったせいで累計報酬が実質ナーフ入ったのもなかなかムカつく、次回も2ヶ月ならパーツ3を50個でいいから追加して欲しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/05(月) 17:58:35.19ID:7zMyjGwu0 14週連続なんだけど「すぐ反映されない」で誤魔化せるんだ へー凄いね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/05(月) 17:58:47.57ID:JaQ/ZICH0 ユーザーにとってコスパがいいということは運営にとっちゃ都合悪いからな
色々出してユーザーが飛びつくものがあったら消していけば間違いない
色々出してユーザーが飛びつくものがあったら消していけば間違いない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/05(月) 17:59:10.62ID:H1hQrrAq0 累計減ったのはリリフェスで配るからとか言ってポケラボ庇ってたリリィまだ生きてるのかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:01:21.40ID:ib60/geW0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 18:03:25.58ID:FBYP8+wX0 ソロイベントのムーンドロップも無くなったなw
途中で無かった事にするくらいなら最初から出すなよって思う
途中で無かった事にするくらいなら最初から出すなよって思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 18:04:22.54ID:60LqqWYpM 報酬じわじわ減らすしテーマ変更でナーフ編成半強制だしレギマ貢献の数値減るしで
ゲーム的な部分でモチベ保ててるほうがおかしいな
ゲーム的な部分でモチベ保ててるほうがおかしいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:04:43.33ID:ib60/geW0 >>765
闇水風だろ?あれりりフェス記念だと思ってたから今のイベントで無いのは特に違和感ないけどな
闇水風だろ?あれりりフェス記念だと思ってたから今のイベントで無いのは特に違和感ないけどな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 18:07:27.74ID:FBYP8+wX0 あれ、フェス記念限定やったんか・・・
お知らせに書いてたかな、見落としてたらすまん
お知らせに書いてたかな、見落としてたらすまん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.63])
2022/09/05(月) 18:09:31.91ID:15+I8rr1a チャーミィえくすぷれすも無くなったな
次があったらコメント欄楽しみだったのに
次があったらコメント欄楽しみだったのに
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/05(月) 18:12:23.97ID:bJlQvYn00 アンケートももう取らなくなったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:13:16.90ID:ib60/geW0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/05(月) 18:13:24.06ID:7zMyjGwu0 みんなサイレントでなんとかなるコバ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-XKc1 [27.93.58.227])
2022/09/05(月) 18:16:13.96ID:vP+gv9jo0 ラスバレに求められてるのはマルチ要素とかレギオン外交流とかやで
対人が基本好きな奴は一定数いるんや。
対人好きは基本前衛後衛関係なくチームプレイを好むんだ。
そいつらにクソッタレなランキングで競わせても、献身的な対人好きに刺さらないんだよ。
対人が基本好きな奴は一定数いるんや。
対人好きは基本前衛後衛関係なくチームプレイを好むんだ。
そいつらにクソッタレなランキングで競わせても、献身的な対人好きに刺さらないんだよ。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 18:18:38.55ID:FBYP8+wX0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:19:18.00ID:ib60/geW0 アンケートは7月→11月→2月(第5回)が最後か
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 18:20:06.15ID:B9VtxYDs0 効果量を数字で表記すると気軽に変更できなくなるから最大限に悪しき風習を利用してる
スキル効果を特大大中小ってやってる運営はサイレント修正常習犯だから困る
仕切ってる奴が周りやユーザーと信頼関係を築こうとか信用を得ようとか一切考えてない
スキル効果を特大大中小ってやってる運営はサイレント修正常習犯だから困る
仕切ってる奴が周りやユーザーと信頼関係を築こうとか信用を得ようとか一切考えてない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:20:21.51ID:ib60/geW0 >>774
実際水ムーン2個配ったせいで閑イベorクリエイターガチャだいぶ楽できたやつは多いだろうしな
実際水ムーン2個配ったせいで閑イベorクリエイターガチャだいぶ楽できたやつは多いだろうしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-Qyj8 [114.149.9.136])
2022/09/05(月) 18:20:56.59ID:1pmmy9Ub0 そういえばアプデ予定にあったゲーム内コミュニティ機能みたいなのはどうなったんや
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 18:22:15.68ID:FBYP8+wX0 レギオンガチャがゲーム内コミュニティ機能では?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:23:04.44ID:ib60/geW0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/05(月) 18:25:08.49ID:JaQ/ZICH0 ある日ラスバレを開くと誕生日入力を求められるんだ
もしかして推しが誕生日を祝ってくれるんかな?とワクワクして入力する
チャミカス「今日はレギメンさんの42歳の誕生日だよ!みんなでお祝いしよう!」 これが新しいゲーム内コミュニティ機能に違いない
もしかして推しが誕生日を祝ってくれるんかな?とワクワクして入力する
チャミカス「今日はレギメンさんの42歳の誕生日だよ!みんなでお祝いしよう!」 これが新しいゲーム内コミュニティ機能に違いない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 18:26:33.51ID:ib60/geW0 誕生日入力は課金時に既にやってない?
あ、無課金の方でしたか
あ、無課金の方でしたか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8b-XKc1 [202.157.238.201])
2022/09/05(月) 18:28:01.35ID:nT6OIe/k0 ギガントとは別のソロコンテンツとか予定にあった気がするけどどうなった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 18:29:10.19ID:FBYP8+wX0 そのうち効果が超絶神大メモリアとかでるんかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kPfm [106.154.123.212])
2022/09/05(月) 18:31:03.70ID:BuMfFNGia 効果量を具体的な数字で書くとユーザーが考えちゃって手が止まるから、普通はユーザーフレンドリーとして書かないんだよな
生まれも育ちも卑しい奴らは卑しい発想しか出来ないようだけど
まあ、その結果上下関係が分からなくなるほど細かい日本語で分類してるソシャゲ(○○語みたいに言われるやつ)は完全に目的見失ってるけど
逆に細かい数字が出るようになると、客層煮詰まってきてるサインとも言える
生まれも育ちも卑しい奴らは卑しい発想しか出来ないようだけど
まあ、その結果上下関係が分からなくなるほど細かい日本語で分類してるソシャゲ(○○語みたいに言われるやつ)は完全に目的見失ってるけど
逆に細かい数字が出るようになると、客層煮詰まってきてるサインとも言える
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.101.123 [上級国民]])
2022/09/05(月) 18:33:18.48ID:aAttWmEYd787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.35])
2022/09/05(月) 18:34:02.70ID:AB7U1qsbd >>785
ユーザーフレンドリーって運営側が想像して都合良く決めつけてるだけだろうそんなの
ユーザーフレンドリーって運営側が想像して都合良く決めつけてるだけだろうそんなの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 18:34:07.49ID:60LqqWYpM 小 普通 大 特大 超特大 必殺 超必殺 滅殺 エターナルフォースブリザード
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/05(月) 18:35:58.34ID:Yp8Jnb+jx ゲーム部とギガント高難度だろう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.129.181.103])
2022/09/05(月) 18:39:37.68ID:WCdgPjRVa ダメージ
大ダメージ
特大ダメージ
超特大ダメージ ←ラスバレ
極大ダメージ
絶大ダメージ ←お姉様
大ダメージ
特大ダメージ
超特大ダメージ ←ラスバレ
極大ダメージ
絶大ダメージ ←お姉様
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 18:40:22.79ID:60LqqWYpM792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 18:41:54.78ID:B9VtxYDs0 >>785
レス内容がレス乞食したさ満載でこの上なく卑しくて草
レス内容がレス乞食したさ満載でこの上なく卑しくて草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kPfm [106.154.123.212])
2022/09/05(月) 18:59:33.75ID:BuMfFNGia794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bac-XKc1 [119.83.100.92])
2022/09/05(月) 19:04:59.14ID:WCUscMtB0 レス乞食かと思ったら真正の頭ポケラボかよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/05(月) 19:05:31.60ID:JaQ/ZICH0 今日も今日とて平和やなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/05(月) 19:08:13.76ID:+23vohcW0 >>793
犯人は貴方です(一葉
犯人は貴方です(一葉
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 19:11:47.77ID:B9VtxYDs0 マジガイジ!(ラブライブ)
アウアウのホンマモン率高すぎるの誰か研究論文出さねえかなw
アウアウのホンマモン率高すぎるの誰か研究論文出さねえかなw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/OXA [106.129.157.213])
2022/09/05(月) 19:12:55.27ID:hVBBQmv0a あうあうあ~(^q^)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.101.123 [上級国民]])
2022/09/05(月) 19:16:22.45ID:aAttWmEYd スレギオンリーグ開幕!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/05(月) 19:17:10.93ID:KE52z3OU0 もっと語録になるような感じで頼むわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/05(月) 19:31:14.20ID:ib60/geW0 バハムートとか見てこい神撃アップみたいなのまであったよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.35])
2022/09/05(月) 19:46:45.03ID:AB7U1qsbd >>793
ノウハウが蓄積された形態で食うためのビジネスやってるのに、これだけクソシステム、クソUIのソシャゲにしてしまって、ユーザーを失い続けて全然食い付かせてないじゃん
そのノウハウってやつが間違ってるもしくはデータの解釈・使い方が誤り、あるいは今のユーザーに合わなくなってるんだろ
でもそれは考えない方が楽だから、今までこうしてたし、こうするのが常識だしでプロジェクト進めて行ってるんでしょう
ノウハウが蓄積された形態で食うためのビジネスやってるのに、これだけクソシステム、クソUIのソシャゲにしてしまって、ユーザーを失い続けて全然食い付かせてないじゃん
そのノウハウってやつが間違ってるもしくはデータの解釈・使い方が誤り、あるいは今のユーザーに合わなくなってるんだろ
でもそれは考えない方が楽だから、今までこうしてたし、こうするのが常識だしでプロジェクト進めて行ってるんでしょう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vvk8 [106.146.78.38])
2022/09/05(月) 19:55:37.90ID:PxPvh31ua パズドラみたいに同じ軽減って言葉で20%だったり35%だったりせずに統一してくれれば表現なんて特大でもうさぎさんでもなんでもいいよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-Vqqh [153.136.154.64])
2022/09/05(月) 20:06:46.67ID:MPUAbSRV0 >>800
『想像』できないの?は個人的に結構キてる
『想像』できないの?は個人的に結構キてる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b2-CzlZ [36.54.100.104])
2022/09/05(月) 20:31:13.83ID:4z3Z0fNy0 詫び石500個と閑ペヤングでMP回復バグの件は完全に沈静化されたな
ポケラボも沈静化されて安心したのか
補填だ?んなもんするわけねーだろwww
って問い合わせの回答来てたわ
ポケラボも沈静化されて安心したのか
補填だ?んなもんするわけねーだろwww
って問い合わせの回答来てたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1pXP [49.97.23.144])
2022/09/05(月) 20:32:51.48ID:ESwXwGeNd 500石配ったときにバグのお詫びですってお知らせに無かったか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/05(月) 20:41:54.72ID:P/SVNfXJ0 チーターにも500石配ってるんだから詫びにはなっても補填にはなってねンだわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HVYF [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/05(月) 20:42:44.78ID:Gw9v4CVA0 リーグ後にMP回復バグ試してみましたらかなり簡単だったので直さなくてもよかったと思いますわ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-Iguz [153.170.4.250])
2022/09/05(月) 21:03:34.61ID:SqCvnsqX0 かずはー昵懇ってなにー?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-vNqd [106.73.140.161])
2022/09/05(月) 21:08:05.28ID:/8WjwZU/0 こたろってゴミは飽きた?産廃か
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-UbTH [61.125.221.201])
2022/09/05(月) 21:14:21.00ID:termVknO0 クソゲーは人の心を荒ませる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 21:30:30.81ID:lZUwvGM4a なんとなく覗いたお姉様のスレで「ナイトメアガチャ」という文字列を見てしまったんだがアイツら頭大丈夫か?(ナイトメア=ラスバレで言うオーダー)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/05(月) 21:32:06.07ID:JaQ/ZICH0 5年も対人してておかしくならない方がおかしい
シルトである我々もすでにもう…
シルトである我々もすでにもう…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.101.126 [上級国民]])
2022/09/05(月) 21:33:19.87ID:BxYSn/nGd 2ヶ月後のラスバレだぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 21:38:26.78ID:LE1bnPXn0 姉様のナイトメアは凸すると発動時にSP最大200回復する効果があるしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 21:41:10.55ID:lZUwvGM4a ちょっと何言ってるか分からない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/05(月) 21:45:22.31ID:H1hQrrAq0 一年でシノアリスの三年分インフレしたから2年で追い抜くゾ
明日は我が身よ
明日は我が身よ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 21:47:45.88ID:B9VtxYDs0 直線で速度出し過ぎてカーブを曲がり切れずにゲームオーバーの勢い
3つのK・・・KIAIとKUSOと間違っちまったのさ・・・
3つのK・・・KIAIとKUSOと間違っちまったのさ・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/05(月) 21:49:25.72ID:oKrklMa+0 石を、石をたくさん下さい…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 21:49:54.72ID:LE1bnPXn0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.153.99.115])
2022/09/05(月) 21:49:57.78ID:D5fotqY20 お姉さまに追いついたらどうなるのっと
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 21:54:10.68ID:lZUwvGM4a823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-GGBI [114.177.76.7])
2022/09/05(月) 21:54:15.97ID:IUl5EKNe0 ここまでくると2周年あたりで追い抜いて欲しいですわね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 21:57:49.78ID:LE1bnPXn0 >>822
敵のオーダー発動遅延
敵のオーダー発動時間短縮
敵のオーダーを準備開始時点まで巻き戻す
味方のオーダー準備時間短縮
ほぼ即時発動する属性オーダー
ざっと思いついたオーダー絡みはこんなもんかな
敵のオーダー発動遅延
敵のオーダー発動時間短縮
敵のオーダーを準備開始時点まで巻き戻す
味方のオーダー準備時間短縮
ほぼ即時発動する属性オーダー
ざっと思いついたオーダー絡みはこんなもんかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/05(月) 21:58:02.37ID:FBYP8+wX0 もう覚醒は新規メモリアのみかね
やっぱ売り上げ下がったんやろうね
やっぱ売り上げ下がったんやろうね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/05(月) 22:01:40.57ID:AiAC/4fy0 >>821
『想像』できないの?
『想像』できないの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.20.64])
2022/09/05(月) 22:05:12.35ID:5H635zd3d ポケラボは斜め下行くから追い付くとか追い越すじゃなくて吸収合併しても私は驚かない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/05(月) 22:12:03.89ID:7zMyjGwu0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b2-pjR7 [36.54.100.104])
2022/09/05(月) 22:15:03.04ID:4z3Z0fNy0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359e-Iguz [126.112.246.10])
2022/09/05(月) 22:18:18.23ID:GeMbQpk40 !っていうか!???wwwwwっていうか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 22:21:22.10ID:lZUwvGM4a832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/05(月) 22:24:56.71ID:B9VtxYDs0 挑戦 新しいモノを作らないでシノリアスのコピーに挑戦
誠実 スキルの効果表示は曖昧に!不具合は使ったもの勝ち!
驚き !?を創造、提供し続けて順調にユーザーが減っている
個性 令和に昭和のUIを提供する個性はレトロゲーマニア向け
誠実 スキルの効果表示は曖昧に!不具合は使ったもの勝ち!
驚き !?を創造、提供し続けて順調にユーザーが減っている
個性 令和に昭和のUIを提供する個性はレトロゲーマニア向け
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.118 [上級国民]])
2022/09/05(月) 22:26:51.28ID:bcqlLuc9d お姉様みたいなややこしいオーダー出されてもついていけなさそうだけど
ラスバレのここんとこ属性バデバしか出してこないのもそれはそれでうーん
ラスバレのここんとこ属性バデバしか出してこないのもそれはそれでうーん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-NodX [118.238.242.39])
2022/09/05(月) 22:29:33.13ID:H1hQrrAq0 オーダーの駆け引きなんてしないで相手と同じオーダー出すだけでいいんだからなんも楽しくない
属性も運営の匙加減で強くなったり弱くなったりでつまらん
なにが楽しくてこのゲームやってたのかもう思い出せない
属性も運営の匙加減で強くなったり弱くなったりでつまらん
なにが楽しくてこのゲームやってたのかもう思い出せない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/05(月) 22:35:56.43ID:eSWrNSjO0 まずはフルボイスを無言消滅させた件について説明してから誠実とか口にしてほしいものですわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HVYF [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/05(月) 22:42:42.99ID:Gw9v4CVA0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/05(月) 22:47:15.60ID:wC/fthDh0 新しい物を作るどころか有るものすら作れなくなって削除したり放置したりしてんだよなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/OXA [106.128.36.36])
2022/09/05(月) 22:52:49.30ID:NQmTyvBTa その辺のソシャゲに比べたら無名な声優使っといてフルボイスにすらできないのってちょっとヤバいよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 22:53:14.02ID:lZUwvGM4a840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/OXA [106.128.36.36])
2022/09/05(月) 22:53:34.06ID:NQmTyvBTa その文言をいつの間にか消してダンマリにするのも含めてヤバい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/05(月) 22:58:59.31ID:oKrklMa+0 !(またしでかしやがった…)
の繰り返し
の繰り返し
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/05(月) 23:01:11.65ID:itBVbbOQ0 フルボイス削除するなら叶星かゆーじあさんのパンツ見せてもらわないとバランスが取れねぇよなぁ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-HVYF [106.176.178.201 [上級国民]])
2022/09/05(月) 23:09:41.45ID:Gw9v4CVA0 >>842
雨嘉さんや叶星様の変わりにコバが下着を見せますわ!
雨嘉さんや叶星様の変わりにコバが下着を見せますわ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/05(月) 23:15:41.17ID:60LqqWYpM テーマはぶっちゃけ短いスパンで来る仕様変更だからなあ
そのたびナーフ食らうのが分かったらそりゃ積み上げようってモチベも失せるわ
そんなのユーザー側からしたら自明なんだけどどうでもいいんだろうな
そのたびナーフ食らうのが分かったらそりゃ積み上げようってモチベも失せるわ
そんなのユーザー側からしたら自明なんだけどどうでもいいんだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/05(月) 23:17:43.60ID:dF6y0xttM 姐さんはどうやって環境変えて搾取してんの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/05(月) 23:42:34.04ID:wC/fthDh0 パンツを見せろよ土岐紅巴
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/05(月) 23:45:34.13ID:LE1bnPXn0 なんか全一になったギルドが「HPに対して火力高くなりすぎて終盤に格下にまくられたりするの面白くねーわ」って主張した結果
火力据え置きのまま全ユーザーのHPが1.5〜2倍くらいになって格下の後半ワンチャン狙いが完全に死んだぞ
火力据え置きのまま全ユーザーのHPが1.5〜2倍くらいになって格下の後半ワンチャン狙いが完全に死んだぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/05(月) 23:46:30.56ID:lZUwvGM4a849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/05(月) 23:46:45.95ID:wC/fthDh0 お前らここでオフ会するぞ全員集合!
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22800034/
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22800034/
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-rq/L [49.239.64.94])
2022/09/06(火) 00:01:28.70ID:qXFXPsZBM >>849
HAGEしか入れないじゃん
HAGEしか入れないじゃん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/06(火) 00:13:36.77ID:T/f9XTjA0 >>850
つまり全員入れるじゃん?
つまり全員入れるじゃん?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.60.131.137])
2022/09/06(火) 00:14:58.95ID:tBUMaiob0 >>851
俺はお前らと違ってふさふさだから
俺はお前らと違ってふさふさだから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/06(火) 00:17:39.51ID:T/f9XTjA0 >>852
お前はクビや🤬🤬🤬
お前はクビや🤬🤬🤬
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/06(火) 00:28:58.33ID:vro/kn2W0 ふさふさ、ふみふみ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-V3+P [126.112.246.10])
2022/09/06(火) 00:41:41.63ID:uahh73aP0 ふみおじよりフサなやつはアサリリ界隈クビ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-rq/L [49.239.64.208])
2022/09/06(火) 00:46:29.32ID:JL3m0+G0M どうやったらHAGEるの
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/06(火) 00:47:57.35ID:vro/kn2W0 ○○ラー値が100を越えると
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/OXA [106.129.152.13])
2022/09/06(火) 00:54:29.39ID:04vXNIVCa 父親ハゲで母方の祖父もハゲなんだけど俺ヤバいか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/06(火) 01:00:30.95ID:voI1RfJE0 もうそれ運命だろ
諦メロン
諦メロン
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-y6DA [126.161.137.46])
2022/09/06(火) 01:02:49.08ID:eimD7vLk0 HAGE遺伝子は母方から継ぐのが多いそうな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 01:04:25.97ID:eXfVqn4Z0 男は髪じゃない
心意気や
心意気や
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/06(火) 01:05:59.38ID:7Rsnj6qf0 髪質親父そっくりだけど、親父の髪が怪しくなり始めた年齢になってもまだフサフサのままだわ
サンキューロマンスグレーだった母方のお爺ちゃん、たぶん身長もそっち寄りだし
存命なら80超えてる世代で180超えってかなりデカいよな?
サンキューロマンスグレーだった母方のお爺ちゃん、たぶん身長もそっち寄りだし
存命なら80超えてる世代で180超えってかなりデカいよな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/06(火) 01:07:57.72ID:ukLvhf9F0 どうしたの?(ゆーじあスタンプ)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/06(火) 01:09:41.40ID:vro/kn2W0 もう○○が、ありません…(くすみ)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-rq/L [49.239.64.143])
2022/09/06(火) 01:12:17.05ID:bWZTOxo4M おまへん58万でふさふさです
需要ありますか
需要ありますか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
2022/09/06(火) 01:15:20.36ID:vro/kn2W0 >>865
アデランスも結構かかるんですね
アデランスも結構かかるんですね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-mLnE [126.157.213.35])
2022/09/06(火) 02:33:19.86ID:Is5tteAdr 虚無バレ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-HH83 [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 02:53:35.71ID:SOogdk5Ed 二十歳でHAGEが始まった
前髪の中心だけ毛が丸い孤島のように残る恐ろしいHAGE
人と話してて相手の視線がチラチラ上のほうに行くのがつらくて仕事やめて以来10以上引きこもり
前髪の中心だけ毛が丸い孤島のように残る恐ろしいHAGE
人と話してて相手の視線がチラチラ上のほうに行くのがつらくて仕事やめて以来10以上引きこもり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Plh5 [133.209.118.157])
2022/09/06(火) 04:54:28.54ID:8eLdAfJe0 半端に残すくらいならいっそ丸坊主にしたらいいのではないかと思ってしまう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-rq/L [163.49.209.105])
2022/09/06(火) 05:20:10.97ID:31KUdVpWM 悩み無用 あなたの髪きっと生えてくる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.16 [上級国民]])
2022/09/06(火) 06:17:23.12ID:LWRGaVQDd レギオン抜けます
毛より
毛より
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.151.233.249])
2022/09/06(火) 06:23:39.55ID:6BC6+FnIx アデランス必須
明日HAGEるよ
明日HAGEるよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/06(火) 06:47:36.52ID:mc+FgHlNa (枕を指差し)おめぇのけだよ、反省しろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.153.23])
2022/09/06(火) 06:52:52.89ID:lerfA7qGa >>831
なにこれ…w
なにこれ…w
2022/09/06(火) 07:48:15.01
何故か英語版ブシロード公式に向上会議
https://youtu.be/U8MrlBvOgRI
https://youtu.be/U8MrlBvOgRI
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c372-Gv0n [85.208.110.122])
2022/09/06(火) 07:52:12.90ID:CXcS0Wx30 英語版は以前からちょくちょくこういうことやってた希ガス
出だしの赤尾くんの美声に世界中がズッコケるに違いない
出だしの赤尾くんの美声に世界中がズッコケるに違いない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-oy4t [106.129.36.127])
2022/09/06(火) 08:07:23.57ID:GtHTVGeYa 原曲知らんだろうから音痴でもバレへんバレへん
KAWAIIは正義、アイドル並みのルックスで力押しすればオーケーや
KAWAIIは正義、アイドル並みのルックスで力押しすればオーケーや
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NodX [133.237.7.126])
2022/09/06(火) 08:30:43.25ID:LQjmUuZlM みんな歌上手いと思うけど
出あかおくんの声の一声目で恥ずかしくなってライブ見なくなったわ
出あかおくんの声の一声目で恥ずかしくなってライブ見なくなったわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uSzb [49.96.24.53])
2022/09/06(火) 08:54:50.89ID:QeyJCFoSd 海外向けにクールジャパンの動画を配信すると補助金がもらえるから
https://www.cao.go.jp/cool_japan/corona/corona.html
>(1)公演の開催費用等の支援
>国内におけるポストコロナを見据えた収益基盤の強化に資する公演及び当該公演を収録した動画の全部又は一部の海外向けのデジタル配信の実施を支援。
https://www.cao.go.jp/cool_japan/corona/corona.html
>(1)公演の開催費用等の支援
>国内におけるポストコロナを見据えた収益基盤の強化に資する公演及び当該公演を収録した動画の全部又は一部の海外向けのデジタル配信の実施を支援。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/06(火) 08:57:54.02ID:B3+eSIbe0 真面目な話もっとお金回さなきゃならんとこいっぱいあるのに
コネコネ政策で狂うジャパンって感じだわな・・・
コネコネ政策で狂うジャパンって感じだわな・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/06(火) 09:38:13.17ID:4AS+6edcM こういうとこは抜け目無いな
ピウスもやればいいのに
ピウスもやればいいのに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-0N4S [133.106.136.140])
2022/09/06(火) 10:19:15.96ID:LU1zFrIwM さすが造幣と補助金が本業なだけある
https://i.imgur.com/NdmFOnX.jpg
https://i.imgur.com/NdmFOnX.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-slpq [220.16.122.40])
2022/09/06(火) 10:25:27.98ID:T/f9XTjA0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a597-UK1Q [220.106.150.235])
2022/09/06(火) 10:35:19.70ID:0HMi+WBs0 23時のdiv1トップ10で、ゆるくやりたいとか言ってるおまへん戦闘力47万くんスタンプで煽られてて草
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uSzb [49.96.24.53])
2022/09/06(火) 10:57:27.25ID:QeyJCFoSd >>882
補助金収入12億で草
補助金収入12億で草
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-HH83 [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 10:57:39.94ID:SOogdk5Ed 後衛はあまり戦闘力はあてにならないと思う。おま編ならなおさら
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/06(火) 10:58:17.51ID:ukLvhf9F0 トップ100の間違いだから・・・
レギマ手抜きでぶっつけリーグでTOP10なんて無理だからね
レギマ手抜きでぶっつけリーグでTOP10なんて無理だからね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.23.199])
2022/09/06(火) 11:00:24.79ID:G/Qw2i+cd 微課金だけど中華ぶっ倒したいと息巻いてたア○ル君を見てきたからまぁそういう奴も居るよねくらいにしか思わんわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5T+L [1.75.157.212])
2022/09/06(火) 11:05:43.82ID:pIeMgMR5d890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
2022/09/06(火) 11:13:49.69ID:BO8Rvej50 本人は無課金勢って言ってるからね
TOP10目指してるところに席をもらうのは厳しいと思うけど、20時と昼ならあるいは?
他の時間帯だと凄い上振れしてTOP50目指してるところまでじゃないかなあ
TOP10目指してるところに席をもらうのは厳しいと思うけど、20時と昼ならあるいは?
他の時間帯だと凄い上振れしてTOP50目指してるところまでじゃないかなあ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/06(火) 11:17:04.82ID:9kd9/7xm0 top10目標ってことは実質新聞圏内だろ?
まあおまへん47じゃ新聞安定レギオンからも声かけないと思うけど
まあおまへん47じゃ新聞安定レギオンからも声かけないと思うけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
2022/09/06(火) 11:29:05.05ID:BO8Rvej50 あと新聞以上を目指してるようなレギオンなら、する事決まってるエース級前衛でもない限り普段のレギマをスルーはあり得ないと思う。
特に妨害系後衛は状況で色々ユニチェン求められるし、普段のレギマやらないと本人のムーヴも手札も分からないし。
どれくらいのことを期待して良いか分からなければ、後衛全体のメモリアのバランスも決まらないうえに、そもそも普段居ない古参でもないメンバーにはオーダーさえ安心して任せられないからねえ。
100位から200位くらいなら、普段はスルーでリーグだけ参加して、そこでは言われた通りにやってねで通じると思うけど、その辺りじゃダメなのかね。
特に妨害系後衛は状況で色々ユニチェン求められるし、普段のレギマやらないと本人のムーヴも手札も分からないし。
どれくらいのことを期待して良いか分からなければ、後衛全体のメモリアのバランスも決まらないうえに、そもそも普段居ない古参でもないメンバーにはオーダーさえ安心して任せられないからねえ。
100位から200位くらいなら、普段はスルーでリーグだけ参加して、そこでは言われた通りにやってねで通じると思うけど、その辺りじゃダメなのかね。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/06(火) 11:40:31.82ID:Dx5VUHEA0 さすがにtop10は間違いでtop100目指してる、やろこれ
それならまぁ納得できる
それならまぁ納得できる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/06(火) 11:42:18.16ID:LYSuGXoC0 なあメモリア所持枠がまた無くなったんだが・・・
もう☆3は全部処分した☆4はイベントで使うからうかつに捨てられない
記念メモリアはイチイチ中身確認しないと分別が付きにくい
マジどうにかしろよ
もう☆3は全部処分した☆4はイベントで使うからうかつに捨てられない
記念メモリアはイチイチ中身確認しないと分別が付きにくい
マジどうにかしろよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-iVzr [133.106.53.134])
2022/09/06(火) 11:46:49.39ID:UTWhhhA3M 自分が得意じゃない方の星4前衛メモリアはいらねんじゃねえかな
あとイベントは交換できるし
あとイベントは交換できるし
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/06(火) 11:49:39.82ID:Dx5VUHEA0 ってこれこたろくんかよ
いえーい見ってるー?
ってのは置いておいてスレ見てるアピールはスレギオン認定されて玩具にされるリスクがあるから
レギ活においては隠しておいた方がいいゾ☆と真面目なアドバイス
戦力としては夜ならtop100狙いでも微妙やね
いえーい見ってるー?
ってのは置いておいてスレ見てるアピールはスレギオン認定されて玩具にされるリスクがあるから
レギ活においては隠しておいた方がいいゾ☆と真面目なアドバイス
戦力としては夜ならtop100狙いでも微妙やね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 11:50:53.96ID:eXfVqn4Z0 むしろ日本はもっとオタクコンテンツ海外に売り込んで外資獲得せんとアカンやろ
もう他に誇れるものないんだから
もう他に誇れるものないんだから
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6380-XKc1 [131.147.179.58])
2022/09/06(火) 11:54:23.35ID:jckcgef/0 将来のギガント級のことを考えれば5属性×20枚×9人分は所持枠を広げてくれないとな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/06(火) 11:54:42.08ID:7Rsnj6qf0 アニメ絵の星4は売っていいよ
特効あるけどどうせイベ時に交換できるし
特効あるけどどうせイベ時に交換できるし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-HH83 [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 12:13:50.19ID:SOogdk5Ed >>889
div1の50%程度なら後衛は色んなのが居て戦闘力じゃ分からない
前回も戦闘力50万の後衛が居てビビったけど、
ふたを開けてみたら防御デバフがやたら多かったり、回復が何枚も入っていたりで全然脅威じゃなかった
div1の50%程度なら後衛は色んなのが居て戦闘力じゃ分からない
前回も戦闘力50万の後衛が居てビビったけど、
ふたを開けてみたら防御デバフがやたら多かったり、回復が何枚も入っていたりで全然脅威じゃなかった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-HH83 [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 12:17:21.26ID:SOogdk5Ed902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-rq/L [163.49.211.167])
2022/09/06(火) 12:32:12.57ID:uRd8bMCqM div1の50%とかなんの参考にもならないような
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/06(火) 12:42:37.94ID:4AS+6edcM メモリア枠足りないって人やっぱ断捨離下手やな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-H1LW [106.132.229.54])
2022/09/06(火) 12:44:53.76ID:40DTvc85a TOP10を目標って書いてるのに字も読めないのか、とかTwitterで荒ぶっておられて笑う
地方戦2回戦負けするところが甲子園目標って言ったら現実見ろってなるだろうに
実際50位圏内くらいならそれくらいの戦力の後衛はいるしご活躍をお祈り申し上げます
地方戦2回戦負けするところが甲子園目標って言ったら現実見ろってなるだろうに
実際50位圏内くらいならそれくらいの戦力の後衛はいるしご活躍をお祈り申し上げます
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-HKBf [163.49.201.176])
2022/09/06(火) 12:47:06.29ID:enLgi7lsM 完全おまかせよりわかりやすい指標がないんだから仕方ないよね
細かいこと気にしだしたら妨害おま編で22枚あるってどうなの?とか
細かいこと気にしだしたら妨害おま編で22枚あるってどうなの?とか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Iguz [106.154.161.233])
2022/09/06(火) 12:52:24.73ID:ez/fSnyva 素直に20位以内に入れるところって書けばいいんだよ
ワンチャン10位以内入れる圏内
10目標にしてる新聞圏内レギオンの方が少ないぞ
相当壁あるしな
ワンチャン10位以内入れる圏内
10目標にしてる新聞圏内レギオンの方が少ないぞ
相当壁あるしな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-r0oQ [114.161.238.227])
2022/09/06(火) 12:52:57.78ID:+tDHHZJU0 「トップ10に入れる事を目標に」って書いてるのにその後「10位以内に入る気もねえよw」はこっちが宇宙猫になりますわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/06(火) 12:53:35.62ID:ukLvhf9F0 普通は自分が9人いたとして狙えそうな順位帯を志望するもんだ
寄生する気満々って時点で人格に問題がありますって言ってるようなものなんだ
寄生する気満々って時点で人格に問題がありますって言ってるようなものなんだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 12:55:14.21ID:eXfVqn4Z0 ゴリマッチョな廃課金お姉さまを除いて、無微課金程度の後衛だと一つの役職に絞ってメモリア集めてる人じゃないと戦力になりにくい
だから後衛おまへんこのくらいですって人より攻撃妨害しか出来ません編成はこれですって人の方が声かけやすいわ
だから後衛おまへんこのくらいですって人より攻撃妨害しか出来ません編成はこれですって人の方が声かけやすいわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 12:56:37.62ID:mNhBeOvq0 うんこスタンプ付いてた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 12:58:05.15ID:mNhBeOvq0 こたろー君のツイみて入れたいと思うレギオンはあるだろうか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-r0oQ [219.100.53.35])
2022/09/06(火) 12:59:37.00ID:12jNfXIbM うんこと鶴紗で煽ってんのネリーやんけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/06(火) 13:11:27.65ID:B3+eSIbe0 レギオン周りよりもひろゆきのフォロワーってのがドン引きだわ
若い子に人気?らしいけどアイツゆたぽんにも負けた自称論破王だぞw
若い子に人気?らしいけどアイツゆたぽんにも負けた自称論破王だぞw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1pXP [49.97.12.18])
2022/09/06(火) 13:14:33.36ID:qEpcUdZFd 支援妨害おま編は足切りライン以外に役立たんよな
その辺の中堅後衛より札が偏りすぎててまともに支援妨害できない上位前衛の方がおまかせは強い
その辺の中堅後衛より札が偏りすぎててまともに支援妨害できない上位前衛の方がおまかせは強い
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/06(火) 13:15:40.99ID:Dx5VUHEA0 こないだこたろくんがお気持ち表明晒ししたレギオンも話そのままだとレギオン側が悪いと思えたけど
この感じだとこたろくんにもある程度非があんじゃないかなって思えてきましたわね
仮にワイレギオンに加入させることになったとしてもおまへん妨害だけの情報じゃ
ワイでも攻撃妨害できんか?って聞くと思いますわ
(それ以外のことについてはひとまず置いておく)
この感じだとこたろくんにもある程度非があんじゃないかなって思えてきましたわね
仮にワイレギオンに加入させることになったとしてもおまへん妨害だけの情報じゃ
ワイでも攻撃妨害できんか?って聞くと思いますわ
(それ以外のことについてはひとまず置いておく)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-rq/L [163.49.209.163])
2022/09/06(火) 13:15:46.07ID:KyK4O/ouM 10位目標は昼、20時以外だときっちり組んで52万ぐらいないと厳しくない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.151.233.249])
2022/09/06(火) 13:15:50.42ID:6BC6+FnIx 8人でレギリ参加するよりマシだと考えればワンチャン入れる・・・?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
2022/09/06(火) 13:19:37.23ID:tEkAjPnWr 煽りスタンプだけ押すユーザー暇すぎだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 13:22:22.79ID:eXfVqn4Z0 自分なら寄生いれるくらいならレギオン解散する
だって悔しいじゃないですか
だって悔しいじゃないですか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-G9gk [49.97.102.137])
2022/09/06(火) 13:23:48.50ID:Cr14rrEVd 昼のトップ10だけど、おま47万は昼でもいらん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 13:28:29.72ID:mNhBeOvq0 こたろ君、そもそもリーグだけ重視でトップ10入り目指してるレギオンなんてないからな
トップ10入り目指すなら普段のレギマから頑張らないとダメだよ、こたろ君わかったか?
トップ10入り目指すなら普段のレギマから頑張らないとダメだよ、こたろ君わかったか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-rq/L [163.49.210.216])
2022/09/06(火) 13:31:04.32ID:l1HKRGTAM JKブランドで入れるかもしれない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-Iguz [106.154.161.233])
2022/09/06(火) 13:31:20.30ID:ez/fSnyva D2ならしっくりくるから、そっちと書き間違えた説
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UK1Q [153.147.241.60])
2022/09/06(火) 13:33:09.34ID:glsO3HybM おまへん48万の無課金妨害やけどdiv1で1勝5敗だからこたろくんもこれくらいが身の丈ちゃうかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 13:35:01.94ID:mNhBeOvq0 こたろ君、僕のレス見てくれて嬉しいよ
トップ10目指すならレギマ出る出ないの問題じゃないんだよ
普段から作戦を練ったり相手の札を見たりして研究するんやで
トップ10目指すならレギマ出る出ないの問題じゃないんだよ
普段から作戦を練ったり相手の札を見たりして研究するんやで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 13:42:54.70ID:mNhBeOvq0 このスレはこたろ君に監視されています
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 13:45:14.88ID:eXfVqn4Z0 伝えたいことあるならTwitterで直接言えよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.105])
2022/09/06(火) 13:48:45.41ID:XbkLKeRMd 自分でRTしてるレギオンに入ってみたら良いじゃない
丁度良いと思うけど
丁度良いと思うけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3R/N [1.75.209.114])
2022/09/06(火) 13:51:22.66ID:fX0Boevkd トップ10目指すなら重課金+レギマ全出席は前提だろ
普段から練習せずにレギリで勝てるわけないだろうが
普段から練習せずにレギリで勝てるわけないだろうが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-r0oQ [219.100.53.35])
2022/09/06(火) 13:53:29.37ID:12jNfXIbM 10位以内に入る気ないらしいからHAGEの助言は全て無駄だゾ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5T+L [1.75.154.151])
2022/09/06(火) 13:54:57.42ID:DVOfmu3Pd 同じような戦力のやつが一人いて運次第で10位狙えるレベルのレギオンを知ってるけど
一部がすごく強いだけでしかなくて強い組が別レギオン行けば10位安定レギオン内定だろってレギオンだわ
一部がすごく強いだけでしかなくて強い組が別レギオン行けば10位安定レギオン内定だろってレギオンだわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.23.199])
2022/09/06(火) 13:56:00.23ID:G/Qw2i+cd こたろー君にはレギマスになってYouTuberにもなってレギメンの公開オーディションやるのをお勧め
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-Am0N [120.74.40.237])
2022/09/06(火) 13:57:32.68ID:mNhBeOvq0 そもそもリーグのみ重視で安定した戦術を持ってるゆるいレギオンなんてあるわけがない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d597-UK1Q [180.50.247.9])
2022/09/06(火) 13:59:51.69ID:UkyKLv450 虚無バレでみんな暇してるからは構ってもらえて良かったなこたろくん
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.128 [上級国民]])
2022/09/06(火) 14:01:29.40ID:Fv2GneVmd ネリーにうんこ投げられてて草生える
なんか気に入らんことあるんか?
なんか気に入らんことあるんか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
2022/09/06(火) 14:05:11.68ID:BO8Rvej50 直近の22時帯TOP300妨害1名募集のRTとか、div1で少しずつ上目指そうって感じだろ
きっと程よく楽しく勝ったり負けたり出来ると思うぞ
きっと程よく楽しく勝ったり負けたり出来ると思うぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/06(火) 14:06:25.74ID:B3+eSIbe0 ネリーは隙あらばウンコ投げてるゴリーでもある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.23.199])
2022/09/06(火) 14:09:33.88ID:G/Qw2i+cd ディスコでうんこ投げられてるところもア○ルくんみあって好きよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.128 [上級国民]])
2022/09/06(火) 14:09:49.43ID:Fv2GneVmd940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/06(火) 14:12:01.75ID:4AS+6edcM Twitterと5chで会話のキャッチボール成立してるのおもろいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/06(火) 14:16:25.11ID:ukLvhf9F0 part530でよろしくて?
挑戦しますわよ
挑戦しますわよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-slpq [49.97.23.199])
2022/09/06(火) 14:17:01.84ID:G/Qw2i+cd 晒され千葉と北海道のコンビがケツ捲くって逃げてスレの玩具が居なくなっちゃったから丁度良いところにいらっしゃってくれて嬉しいです
おちゃくんユキくん辺りはレギリ期間以外は空気なのでな
おちゃくんユキくん辺りはレギリ期間以外は空気なのでな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.128 [上級国民]])
2022/09/06(火) 14:19:51.65ID:Fv2GneVmd うら若きJKがHAGEとドッチボールしても何も得られるもんないゾ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-XKc1 [61.197.98.111])
2022/09/06(火) 14:29:55.27ID:Dx5VUHEA0 ネリーはうんこ投げる人で合ってるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-v3DA [112.70.49.69])
2022/09/06(火) 14:30:27.11ID:ukLvhf9F0946名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/06(火) 14:40:07.86ID:Ebdl4MwUM >>945
ぱああかなほ
ぱああかなほ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/06(火) 14:43:37.77ID:7Rsnj6qf0 乙
9月はもゆ様と灯莉と俺の誕生日か
9月はもゆ様と灯莉と俺の誕生日か
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NlJT [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 14:45:37.15ID:SOogdk5Ed >>945
感謝するぞい
感謝するぞい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-XKc1 [119.175.35.188])
2022/09/06(火) 14:52:06.85ID:QXwVY5/o0 ネリー隊長何だかんだ今でもリスペクトされてるんだなぁって
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-eMpi [49.105.100.128 [上級国民]])
2022/09/06(火) 15:02:59.20ID:Fv2GneVmd >>945
b(なな)
b(なな)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-31HD [106.128.69.195])
2022/09/06(火) 15:08:02.01ID:WE2CLti2a スレ見てるアピールとか玩具にしてくれって言ってるようなもんだろ
構ってちゃんかよ気持ち悪いガキだな
構ってちゃんかよ気持ち悪いガキだな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+SIG [49.98.220.110])
2022/09/06(火) 15:35:40.33ID:NZpnThljd 募集くらい自由にさせてやればいいのに
需要がなきゃ声がかからないだけなんだから
住民様のお眼鏡に叶わないと煽りスタンプとか民度低いな
需要がなきゃ声がかからないだけなんだから
住民様のお眼鏡に叶わないと煽りスタンプとか民度低いな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/3ci [49.96.13.227])
2022/09/06(火) 15:41:47.89ID:FgR05JjYd お、本人降臨か?
まあこたろとか言うクソガキも相当頭逝かれてるけどな
まあこたろとか言うクソガキも相当頭逝かれてるけどな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-xcvj [133.106.140.243])
2022/09/06(火) 15:43:54.87ID:emgDxEocM ラスバレ君は今年こそ百由様を祝おう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-Vqqh [153.136.154.64])
2022/09/06(火) 15:46:38.17ID:vv1WlnTZ0 民度低いってことだけはすまねぇがその通りだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3R/N [1.75.209.247])
2022/09/06(火) 15:47:41.43ID:afhPeYX/d 健常者がラスバレなんてやるな
今すぐスマホを叩き割って引退しろ
今すぐスマホを叩き割って引退しろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-rq/L [163.49.215.43])
2022/09/06(火) 15:49:38.54ID:U+EFHtoIM HAGEでもJKとVCできるかもしれないぞ!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df4-E0PC [122.152.37.96])
2022/09/06(火) 15:53:03.91ID:7zrONoKS0 レギチャでンゴンゴ言ってる若者見てうわぁ…ってなってるからJKとVCなんてとてもとてもなんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NlJT [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 15:55:16.90ID:SOogdk5Ed レギオンというものに色々求めると結局「やってられるかー」となりがちので、
自分は今ではリーグ参加率が基本全員のレギオンならそれで満足してる
自分は今ではリーグ参加率が基本全員のレギオンならそれで満足してる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-12Wc [61.125.221.201])
2022/09/06(火) 16:08:42.32ID:pA9x8lHt0 百合を摂取すれば健康になるはずなのに
ラスバレユーザーはどうしていつもイライラしてるんだい?
ラスバレユーザーはどうしていつもイライラしてるんだい?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/06(火) 16:22:32.37ID:Ebdl4MwUM つまり百合が足りてないのでは
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-XKc1 [115.65.237.27])
2022/09/06(火) 16:23:02.06ID:Q3ru5FAW0 ストレスをためてHAGEに進化するんだよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3R/N [1.75.211.219])
2022/09/06(火) 16:26:30.45ID:0mCSpLBNd りりしずも割と薄味だったし百合が足んねぇよ
りりの側にいるせいで段々価値観がおかしくなっていく閑さんとか嫉妬に狂うゆゆ様が見てぇよ
小説出して
りりの側にいるせいで段々価値観がおかしくなっていく閑さんとか嫉妬に狂うゆゆ様が見てぇよ
小説出して
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/06(火) 16:27:40.82ID:7Rsnj6qf0 やはり濃厚なたかなほよ
DNAに素早く届くしそのうち癌にも効くようになる
DNAに素早く届くしそのうち癌にも効くようになる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/06(火) 16:57:38.21ID:mc+FgHlNa 初心に帰って神雨出さんか?
ちょっとえっちなやつな
ちょっとえっちなやつな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/06(火) 17:01:47.59ID:9kd9/7xm0 いや次は夢結のターンだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-xlbB [121.107.94.113])
2022/09/06(火) 17:12:11.91ID:7Rsnj6qf0 みすゆゆイベントならいいぞ
咲朱お姉様とでもいい
咲朱お姉様とでもいい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b06-ecmt [143.90.105.158])
2022/09/06(火) 17:34:18.95ID:Lcj/CRn20 ハロウィンはえっちな神雨、クリスマスはねっとりしたたかなほでお願いします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.116.228])
2022/09/06(火) 17:52:59.18ID:OR18Cg57a 思わせぶりなアンケートも取ったんだしラスバレくんはしっかりして!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/06(火) 17:57:38.16ID:/snS9dLo0 ちんはるまた谷間出してる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-CwK0 [14.12.53.32])
2022/09/06(火) 18:11:33.28ID:OtDUOUPW0 いつものアンケートと違って真剣に回答したいけどいい感じの文章が出てこない
みんな質問とか何書いたの?
みんな質問とか何書いたの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p2Ur [111.239.182.74])
2022/09/06(火) 18:11:40.87ID:DZjUmzgva シルトに狂っていくゆゆ様を観察する御前と琴陽
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.119])
2022/09/06(火) 18:12:31.02ID:5RFhI14ld アンケートに書いた内容は秒で忘れた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-W5vX [210.194.126.15])
2022/09/06(火) 18:13:05.82ID:+wUQ4Px90 >>964
ただし脳を破壊されやすい
ただし脳を破壊されやすい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-GqY5 [106.73.197.97])
2022/09/06(火) 18:16:45.49ID:2BxUElFZ0 スタンプ煽りしてるのがスレ民だと思ってるのがやべえわ
スレ民は対岸の火事を見て騒いでるだけで火事の心配なんてしないし消防車も呼ばないぞ
なんも理解してない
スレ民は対岸の火事を見て騒いでるだけで火事の心配なんてしないし消防車も呼ばないぞ
なんも理解してない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-75JU [133.106.54.57])
2022/09/06(火) 18:17:32.98ID:4AS+6edcM あのアンケート作ってるのポケラボやぞ
俺はみたいシーンと名シーンだけ書いて送った
質問への回答とかそもそも物語で示して欲しい
俺はみたいシーンと名シーンだけ書いて送った
質問への回答とかそもそも物語で示して欲しい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 18:22:23.75ID:eXfVqn4Z0 アンケートは話数聞かれた時点で躓いた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7b-r0oQ [122.250.193.205])
2022/09/06(火) 18:25:20.70ID:voI1RfJE0 そういえばアンケート忘れてたわ
話数で分かるの4話神雨演ニ5話ラムネ回くらいや
話数で分かるの4話神雨演ニ5話ラムネ回くらいや
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-Iguz [59.85.247.16])
2022/09/06(火) 18:32:10.82ID:bLu5vDYt0 3話6話がパオーンしてるからこいつ定期的にヘラるなってなった当時の思い出
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/06(火) 18:33:13.32ID:9kd9/7xm0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.129.64.47])
2022/09/06(火) 18:35:55.80ID:d5QPDkR5a なんならネリーもスレに書き込んでたからウンコ投げてんのもスレ民だなw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-Iguz [59.85.247.16])
2022/09/06(火) 18:36:30.57ID:bLu5vDYt0 新コロ助に刃or貫無かったっけ?チェンゲの後ってのがアレやけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-Iguz [59.85.247.16])
2022/09/06(火) 18:36:58.86ID:bLu5vDYt0 誤爆しましたわ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BW3Z [1.75.197.110])
2022/09/06(火) 18:38:06.65ID:+fyx1yb+d こたろ君興奮しすぎ、一部だから。スレ民全員が煽っていたらもっとスタンプ付くよ。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-EyyP [119.173.109.142])
2022/09/06(火) 18:41:17.01ID:9kd9/7xm0 もうディスコでありすくんとお話してくればいいんじゃないかな
スレ民かつスタンプつけてるラスバレ雑談常駐でぴったりやろ
それともここでお話するか?
スレ民かつスタンプつけてるラスバレ雑談常駐でぴったりやろ
それともここでお話するか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-Glnm [121.86.75.171])
2022/09/06(火) 18:44:20.49ID:NacJWZJc0 どこかキテレツ大百科とコラボしてんの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Am0N [106.172.95.36])
2022/09/06(火) 18:51:34.21ID:BtgII9/j0 たかなほは一歩間違うと脳破壊沼に堕ちる危険なカプなのである
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BW3Z [1.75.197.110])
2022/09/06(火) 18:56:52.43ID:+fyx1yb+d 後衛様には感謝しかないけど、防妨は基本前衛がやるものだからな。攻撃支援屋は救世主ですし攻妨は試合する上で必須だから尊敬するけど。だからスタンプ押したくなるわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2308-9TNW [27.113.234.55])
2022/09/06(火) 18:57:59.88ID:j7a1cLas0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
2022/09/06(火) 19:10:18.29ID:AERYbZMBd あるぶすそるー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NlJT [1.75.153.67])
2022/09/06(火) 19:10:45.50ID:SOogdk5Ed992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-XKc1 [150.147.81.154])
2022/09/06(火) 19:15:45.64ID:B3+eSIbe0 大学に入れず留年しまくり、小学生が友達、万年学生服
↓合格
パチンコ三昧、麻雀三昧、何故か美人の彼女が出来る、小学生が友達
レアスキルカリスマ持ってそう
↓合格
パチンコ三昧、麻雀三昧、何故か美人の彼女が出来る、小学生が友達
レアスキルカリスマ持ってそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Iguz [133.106.61.140])
2022/09/06(火) 19:24:17.97ID:Ebdl4MwUM 9/9日はレギオンの日です
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
2022/09/06(火) 19:30:22.32ID:AERYbZMBd 1/9からひとつき毎にレギメン増やしてここまで長かったですね
もう自由になって良いんだよ
もう自由になって良いんだよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-HCyL [133.218.160.90])
2022/09/06(火) 19:31:42.08ID:eXfVqn4Z0 10/9になったらどうなるのっと
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iguz [219.117.126.205])
2022/09/06(火) 19:35:45.90ID:LYSuGXoC0 多牌で失格やで
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
2022/09/06(火) 19:38:53.84ID:AERYbZMBd リーグ直前に1人追放されます
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vvk8 [106.146.78.186])
2022/09/06(火) 19:39:38.24ID:Qt4oNfRda ついでにTwitterで晒されます
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
2022/09/06(火) 19:40:52.31ID:/snS9dLo0 質問いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-320T [106.131.114.253])
2022/09/06(火) 19:41:03.66ID:mc+FgHlNa よろしくてよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 6分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 6分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな