探検


【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part519

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/02(金) 01:35:00.32ID:Rp0mEzm7a
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行以上重ねてスレ立て
2021年1月20日配信開始 アサルトリリィ Last Bulletのスレッドです

公式サイト
https://assaultlily.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/assaultlily_lb

※次スレは>>900もしくは>>950が宣言して立ててください。
立てられなかった場合は安価で代理を指定、または有志の宣言によりスレ立ての代行が可能です。
※重複防止の為、スレ立て時の宣言は必ず行いましょう。
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先してください。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

■前スレ
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part517
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659693303/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part518
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659923761/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/02(金) 01:36:05.37ID:Rp0mEzm7a
【初心者用テンプレ】
Q.まず何すれば良い?
A.メインを4話まで進めてどこでも良いからレギオンに入って毎日寄付する
 レギオンマッチの直前に抜けると次のレギオンマッチに参加できなくなるので注意

Q.APは何分で回復する?
A.APは3分で1回復する(20AP/h)

Q.メモリアのアイコンが分からない
A.槍っぽいのが通常、光ってるのが特殊、ハートが回復、盾っぽいのが支援(▲)と妨害(▼)
 前衛は槍と光ってるの、後衛はハートと盾しかメインに付けられない

Q.装備できないメモリアあるんだけど
A.前衛リリィと後衛リリィで装備できるメモリアが違う
 サブメモリアは前衛後衛関係なく何でも付けられる(前衛後衛の縛りで付けられない特効はサブに付ける)

Q.強化は何すれば良い?
A.■メモリアは高レア高限界突破品から均等上げを心がける
  限界突破後もレベルは引き継がれるので突破前にレベルを上げきってもよい
  限界突破は配布メモリアの方がしやすいが、その分ステータスとスキルが弱いためガチャ産を優先すること
 ■チャームは装備してるやつを上げておけば問題ない
 ■オーダーはレア度高い方から優先して均等上げ
 ■リリィは共通で素ステ上がるから均等にLv6を目安に上げていく

Q.限界突破ってしても大丈夫?
A.同じメモリアは複数装備できないから限界突破して大丈夫
 限界突破で開放されるステータスもあるから積極的にした方が良い
 ☆3は突破させずスキル上げの餌にすることをオススメする

Q.チャームは合成進化と素材進化どっちがいい?
A.合成進化は出力はそのままだが特性とオプションがリセットされる
 素材進化は出力がそのままで特性とオプションも引き継がれる
 特性&オプション厳選済みなら素材進化をオススメする

■攻略ヒント(公式画像)
https://i.imgur.com/y0A0zqK.png

■CHARMカラーリング一覧
https://i.imgur.com/SPykETD.jpg

■バインドルーン一覧
https://i.imgur.com/Xy35ndJ.png

■誕生日一覧
1月 楓・J・ヌーベル(1日) 番匠谷依奈(11日)
2月 郭神琳(6日) 安藤鶴紗(13日)
3月 定盛姫歌(3日) 佐々木藍、江川樟美(27日)
4月 白井夢結(12日) 福山・ジャンヌ・幸恵(22日) 遠藤亜羅椰(25日)
5月 飯島恋花(4日) 宮川高嶺(21日)
6月 土岐紅巴(8日) 川村楪、一柳梨璃(19日) 高須賀月詩(21日) 月岡椛(25日)
7月 秦祀(12日) 吉村・Thi・梅(21日) 森辰姫(22日)
8月 渡邉茜(11日) 相澤一葉(13日) 藤田槿(22日)
9月 真島百由(19日) 丹羽灯莉(24日)
10月 芹沢千香瑠、金箱弥宙(2日) 天野天葉(27日) 今叶星(31日)
11月 田中壱(3日) 初鹿野瑤(7日) ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(25日)
12月 岸本・ルチア・来夢(15日) 王雨嘉、二川二水(21日) 船田初、船田純(25日)
不明 一柳結梨
2022/09/02(金) 01:36:45.51ID:Rp0mEzm7a
【よくある質問】
Q.レジェンダリーCHARMを☆1→☆6に進化させるのに必要な素材数は?
A.フラガラッハ以前(1st)と以降(2nd)で異なる
1st:パーツI 1,500個(メダル換算で75,000枚) パーツII 710個(71,000枚)
2nd:パーツI 2000個(メダル換算で100,000枚) パーツII 1000個(100,000枚) パーツⅢ 800個(200,000枚)
Q.1週間で獲得できるレジェンダリーメダル枚数とパーツは?
A.終了順位が1,001~10,000位、デイリー7回として
S:14,800枚 + パーツI 350個 + パーツII 105個 + パーツIII 35個
A:13,500枚 + パーツI 350個 + パーツII 70個 + パーツIII 35個
B:11,750枚 + パーツI 350個 + パーツII 56個 + パーツIII 35個

Q.個人成績と貢献度ランキングが一致しない
A.個人成績に
■レギオンマッチ補助スキル
■CHARM特性の支援妨害回復効果
■レギオンクリスタルの破壊ボーナス
を加味したものが貢献度ランキングになる

Q.レギオンリーグのマッチングはどうやって決まる?
A.初日はランダム説濃厚、2日目は4位差、3日目は2位差、4日目以降は1位差との対戦
ただし再戦防止のため同じ対戦カードがあると2倍の順位差で再マッチングされる

Q.Android版が更新できない
A.以下を試す
・ストアとダウンロードマネージャーのデータとキャッシュの消去を行う
・端末を再起動する
・マイアプリ&ゲームから更新する

【チャーム特性】
特ATK↑↑      グンサマ
通ATK↑↑特ATK↑↑ グラム、神獣鏡、ティルフィングMT、フラガラッハ
通DEF↑↑特DEF↑↑ エナテリオンBE
通ATK↑↑通DEF↑↑ アラテリオンEA、グングニルKY、マルミアドワーズ
通ATK↑↑特DEF↑↑ イチーナクTI、イチイバル、ラピスF、ネイリング
特ATK↑↑特DEF↑↑ クスニルEK、ちんちんくりん、コルブランド
通DEF↓↓特DEF↓↓ 箱マルテKM
特ATK↑↑通DEF↑↑ ブルンツ茜WA、ガングニール、フルチン
通ATK↓↓特ATK↓↓ ツクリューサーオールTT
通ATK↑↑特DEF↑  シュベルトクロイツ
特ATK↑↑通DEF↑  レイハ、バルディッシュ
通ATK↑↑      ジャックオーマルテ
通ATK↓↓特DEF↓↓ アステリオンKR
特ATK↑↑2体  シャルルマーニュ改FS
通DEF↑↑特DEF↑↑回復↑ デュランダルTM
風5%     ブリューナクスノウ
風/光/闇3% カマエル、シャルルマーニュ、エゼルリング、デュランダルサマー
水/光/闇3% サンダルフォン、シュガールAS
火/光/闇3% ザフキエル、ブルトガングMK
光/闇5% グングニルHM、アルケミートレース、タンキエムサマー

【レジェンダリーバトルボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
グレードS
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_s.png
グレードA
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_a.png
【ギガント級ヒュージ討伐ボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
前衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_1.png
後衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_2.png
2022/09/02(金) 01:37:32.03ID:usUtSks/0
また荒されてんね😢
2022/09/02(金) 01:38:18.53ID:oaZte1xA0
>>1
ヘリ乙フィア
立てようかと思ってたから助かりましたわ
2022/09/02(金) 01:38:29.55ID:Rp0mEzm7a
ごめん スレ番間違えた
ここ529だった…
2022/09/02(金) 01:41:04.13ID:qGfzt7pR0
こっちなら書き込みできるからちょっとうれしい
2022/09/02(金) 01:41:42.50ID:RsH79sGn0
>>900,950
ここは実質Part529なので次スレはPart530で立ててください
2022/09/02(金) 01:44:13.46ID:L2IN09DQ0
おちゃけすけさん、スマゲ板で190回行動するの辞めて下さい><
2022/09/02(金) 02:06:51.39ID:yqylahaN0
>>1

ああなったら立てた端から荒らされるしね…こっちにご厄介になるしかないか
2022/09/02(金) 02:15:58.14
いちおつ
2022/09/02(金) 02:25:17.58ID:bn8jjFA80
>>1
ここが新しいスレね。
2022/09/02(金) 02:39:31.73ID:bsD2Refy0
>>7
わかる
2022/09/02(金) 02:53:40.01ID:j6MgRGGc0
またやられてしまったか
というか向こうだと明らかにレス数が減ってたけど規制されまくりなのか
2022/09/02(金) 03:01:23.98ID:XDuY1r7b0
向こうは全然レスできないから助かるわ
2022/09/02(金) 03:01:44.15ID:5dEx/qK30
ラスバレスレくらい勢いなくても荒らされるんだな
2022/09/02(金) 03:15:19.90ID:EUc54bfO0
なんでラスバレ標的にされてんだろなw
あっちで書くと他で書けなくなるから触らないようにしてる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-8cRJ [133.202.82.120])
垢版 |
2022/09/02(金) 03:28:01.09ID:4X+sUvYb0
一乙
なんだありゃ初めて見たぜ
2022/09/02(金) 04:11:57.50ID:J3UAn1p/0
別にあれラスバレが標的にされてるわけじゃないからな
あいつ目的も分からんしやっぱり追い出せないのな
2022/09/02(金) 05:22:44.32ID:1w86vKdMd
ちな茸
こっちも書き込み制限エラーで書けないですわ
2022/09/02(金) 05:37:48.69ID:qGfzt7pR0
琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
2022/09/02(金) 06:46:29.72ID:0nh/AdHt0
伊紀ちゃんの髪の毛くんかくんか
2022/09/02(金) 06:54:57.27ID:y89Wnjc/d
ペヤングちゃんの超大盛に顔を埋めて「BAGOOON!!」って叫びたい
2022/09/02(金) 06:58:14.64ID:hlBc6863d
荒らしが来てるときくらいはsageることを学んで欲しいですわね
2022/09/02(金) 07:03:10.24ID:oNg8tCnV0
そのためのサゲであることを人類は忘れてしまった
そもそもさげとはなんなのか?本日の特集ではサゲについて解説していただきます
2022/09/02(金) 07:06:06.01ID:1IQMUOFH0
また荒らしてんのか
2022/09/02(金) 07:13:35.89ID:L2IN09DQ0
何故sageるのか知らない世代もおるんやろなぁ
もうずっと人大杉
ギコナビの終了はショックじゃった
2022/09/02(金) 07:29:46.27ID:mNMpgOlI0
もしかしてモナーとかやる夫とかも伝わらないのか?
2022/09/02(金) 07:32:30.58ID:9sKJ8qmfa
やっぱりお前らHAGEじゃないか
2022/09/02(金) 07:33:15.68ID:L2IN09DQ0
壱さん(*´Д`)ハァハァ
2022/09/02(金) 07:37:13.06ID:OXKIT5qWd
ラスバレスレはHAGE多いから伝わるだろう
2022/09/02(金) 08:03:00.46ID:mGTWHLt+d
HAGEだけどsageの目的は分からない
やる夫もなんであんな卑猥な頭の形なのか知らない
2022/09/02(金) 08:21:30.06ID:IgCGiLYBM
>>1たておつ
janeで書けるからこっちのほうが楽
2022/09/02(金) 08:29:04.02ID:WX+dg2Rc0
年がばれますわ
ここにはJKしかいなくってよ
2022/09/02(金) 08:34:20.11ID:+qoxxOlqd
スマホゲーム板、荒されたか
2022/09/02(金) 08:34:50.37ID:+1j6kyAod
祭りかと思ったら荒らしだった
もうこっちに定住でよくね?
2022/09/02(金) 08:43:07.08ID:jjcY/wW/a
楓と梅さまのAAいっぱいあってワロタ
やる夫スレ作れるわ
2022/09/02(金) 09:01:48.40ID:ucJTnaD/0
うめのこういうリアクション好き
https://i.imgur.com/d71pqyh.jpg
2022/09/02(金) 09:24:49.30ID:uun0g12ba
ていうか5ch荒らしに弱すぎない?
あんな基地外1人に好き放題させて模倣犯出たら全滅するんじゃ
2022/09/02(金) 09:55:56.67ID:EHE5+JAk0
実際なんGはそれで壊滅状態に陥ったこともある
2022/09/02(金) 09:56:37.47ID:EHE5+JAk0
ここの運営荒らし放置だからな
ポケラボ以下
2022/09/02(金) 10:55:46.39ID:1DikAcyM0
一葉スレ・かなかずスレを荒らす高嶺様想像するとちょっと可愛い
2022/09/02(金) 11:11:33.43ID:lINv0JZe0
むしろしもべが荒らしてそう
2022/09/02(金) 11:23:49.67ID:4mfTpsuDd
荒しのしもべと荒し以外を通報しまくる高嶺
2022/09/02(金) 12:01:26.29ID:hmcAZu0sM
たかしもの息のあったスレ潰し
2022/09/02(金) 12:03:06.23ID:3SwWVh9YM
新潟それしか言わないのな
2022/09/02(金) 12:43:42.13ID:im7TLAmka
たかしもの息の合ったレズ?
2022/09/02(金) 12:51:29.53ID:/Qwj2Jps0
こっちなら書けるか
規制巻き込まれすぎてさっぱり書けんわ
2022/09/02(金) 12:55:30.38ID:QdsJWB3F0
テス
2022/09/02(金) 12:59:09.13ID:QdsJWB3F0
叶星の浮気知っても高嶺様は怒らずにただただ悲しんでそう
そこに紅巴が親身になって話を聞いてくれて…
2022/09/02(金) 13:00:34.98ID:eFoXEL8ha
りりふぇす完全に終わってしまって寂しいわ
2022/09/02(金) 13:05:12.64ID:WX+dg2Rc0
なんやこのアンケは
二期期待してええんかえ
2022/09/02(金) 13:11:18.87ID:gM6j0epo0
2期来てほしい
2022/09/02(金) 13:15:41.65ID:kRBkw1Ul0
放送局のキーワード打ち損ねたわ…
2022/09/02(金) 13:18:50.35ID:1odVrU7Cx
虚無バレェ・・・
2022/09/02(金) 13:20:36.21ID:i0v0i0UQ0
リリィズタイムのネタ探しやろこのアンケートは
2期云々とかは関係なさそう
2022/09/02(金) 13:33:04.68ID:IAeuYIvma
りりふぇすグランドフィナーレガチャはどこ…?
2022/09/02(金) 13:40:55.82ID:/Qwj2Jps0
そういや前回の放送局で始まる前に流れてた曲って何じゃ?
なんかRASっぽいなと思ったので二期ワンチャンあるかなと期待したんやが
2022/09/02(金) 13:54:16.19ID:NOEMAxMNd
佐伯監督ゲストっぽいし
完全に切れてるわけではないのは朗報
アゾンがアニメ作る金を出せるかどうか
2022/09/02(金) 13:56:31.94ID:GQbT8h31M
ラスバレマネーでアニメ作らんかい!
正味の話ソシャゲの金でアニメ作るってのはやっぱ無理なん?
2022/09/02(金) 13:57:22.33ID:i0v0i0UQ0
え?azoneがアニメを作る金を出すの?なんで? 
アニメ化って原作側が金払う必要あんの?
2022/09/02(金) 13:58:08.35ID:zqh7T6y80
>>59
予算なくて悲しい結果になるなら
1クールやるよりも劇場版とかのほうが良さそう
2022/09/02(金) 14:00:01.20ID:i0v0i0UQ0
>>60
全然足りないだろ
製作委員会?で予算確保→円盤や動画サイト諸々の売上で回収→できなければ赤字って流れじゃねえの
2022/09/02(金) 14:04:08.75ID:+gQfbdnAa
じゃあふるーつ2期でおなしゃす
2022/09/02(金) 14:07:15.47ID:JaXELgZEM
2期はドール大好きおじさんを信じろ
2022/09/02(金) 14:07:47.76ID:+1j6kyAod
ネトフリかアマゾン様が金出してくんねーかな
ポリコレ(百合)要素満載だぞ
2022/09/02(金) 14:11:14.51ID:xmew5myA0
二水ちゃんの弟もトランス女性だったことにして女装させましょう
2022/09/02(金) 14:18:03.75ID:fsFE3i060
またスマホアプリに帰ってきたな
コジキチ(F9)うぜえなあ
2022/09/02(金) 14:20:08.11ID:i0v0i0UQ0
利益出る自信なけりゃやらねえんじゃねえの?
前回が黒字なのかは知らねえけど
2022/09/02(金) 14:27:58.53ID:+npjkguq0
DVDに毎回衣装つけたら1000枚単位で盛れるでしょ
2022/09/02(金) 14:29:13.80ID:xzPKOOgrM
ゆゆゆやストパンみたくソシャゲマネーのおかげで忘れた頃に続編アニメ来る例が増えてるからアサリもワンチャンある
まあ数年後の話だな
2022/09/02(金) 14:30:17.60ID:fsFE3i060
アニメっていつもBDが1枚5000円~10000円くらいするけど1クール6000円位に出来ないもんなのかね
無駄に高いから一部のコア中のコアなファンしか買わないでしょ
2022/09/02(金) 14:38:20.15ID:xzPKOOgrM
薄利多売してどうするのっと
2022/09/02(金) 14:42:14.74ID:EUc54bfO0
安くしてもコアな連中しか買わんよ
見るだけならどうとでもなるんだから今
2022/09/02(金) 14:44:42.64ID:uun0g12ba
Mildomの動画ギフトって課金して手に入れるやつ?
ムーンは抽選で7人とかいうセコさだしスルーして良い?
2022/09/02(金) 14:52:20.79ID:gM6j0epo0
余裕でスルーよ
2022/09/02(金) 15:10:31.14ID:i0v0i0UQ0
>>72
安くされてもなあ結局アマプラでいいってなるわ
買うやつは今の値段でも買いそうだけど
2022/09/02(金) 15:17:58.75ID:Jpuqz02CM
>>58
楽器の音源はポケラボオリ曲と同じに聞こえたからボツ曲かもな
2022/09/02(金) 15:18:12.66ID:9IGI1mmZr
ラスバレ「しゃーない星5確定チケ一枚つけてやるわ」
2022/09/02(金) 15:22:50.72ID:Tfuv4pJ9a
まとめといたからPCで書き込める人荒らし報告スレに通報しといて
スマホだと書き込めなかった
↓以下コピペ用
・埋め立て
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/676
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/677
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/678
ID:krwFhu7oM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/679
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/680
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/681
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/682
ID:u9aZr0k1M
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/683
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/684
ID:+2hIsf7yM
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661807999/685
ID:fVdyEZz2M
2022/09/02(金) 15:39:35.35ID:i0v0i0UQ0
どうせF9やろ
2022/09/02(金) 15:52:48.77ID:EUc54bfO0
報告しても無駄だぞ
前回のときも一緒に乱立して遊んでるって扱いだったからな
2022/09/02(金) 15:58:06.17ID:RNHW4sVYM
ポケラボの運営が働かない様を見慣れているから5ちゃんのスマゲ板が放置されてても何も感じない
もう駄目かもわからんね
2022/09/02(金) 15:59:35.18ID:i0v0i0UQ0
5chこそなに通報しても動かないイメージ
2022/09/02(金) 16:19:23.04ID:+lKbC/2N0
ブーケの名台詞というと中々思い浮かばないな
見直すか
2022/09/02(金) 16:20:02.95ID:SNUHTJcr0
変な子
2022/09/02(金) 16:26:51.45ID:Tfuv4pJ9a
他のスレだけど浪人使いの埋め立て荒らしはちゃんとBANされたから諦めるな🥺
2022/09/02(金) 16:35:54.68ID:/rAIw7z30
みんな、すごいんだ…。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kaSg [106.130.185.48])
垢版 |
2022/09/02(金) 16:39:31.19ID:H8zoQ5+Ba
マネー問題ならパチンコに魂売ればワンチャン
名シーン聞かれてもそれが何話なのかなんて分かりませんわ
2022/09/02(金) 16:41:37.94ID:Vbr40iS2d
>>85
さがれ夢結!
2022/09/02(金) 17:03:52.28ID:OEyxhaVOr
パチンコ「アサリリか…うーん」
2022/09/02(金) 17:06:11.37ID:+1j6kyAod
ゆりちゃんが爆散するシーンは名場面だろ
2022/09/02(金) 17:16:50.04ID:GQbT8h31M
ラスバレの名言ならおめえのせだよとか色々思いつくんだけどな
2022/09/02(金) 17:21:46.63ID:uun0g12ba
ブーケの名台詞?「ごきげんよう」じゃろ?
どこの?と聞かれると困るが
2022/09/02(金) 17:24:39.05ID:+lKbC/2N0
名シーンと言えば迷いなく結梨vsメカルンペルシュテルツヒェンくんを挙げるんだけどな

ソラでメカル(ry)の名前書けちゃうの自分でもビックリするわ
2022/09/02(金) 17:25:51.47ID:FCmDYO9Ga
鶴紗のラップは名言に入りますか?
2022/09/02(金) 17:26:06.53ID:EHE5+JAk0
舞台にも「覚えていなければ何をしてもいいの?」とか名言あるのに
2022/09/02(金) 17:26:22.37ID:EHE5+JAk0
スットコドッコイですわ
2022/09/02(金) 17:27:15.71ID:mRr3dX4M0
んんwwwチャームにマギが入っていませんぞwwwwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-q9A2 [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/02(金) 17:29:01.15ID:joiBqpsQ0
ゆりちゃんが爆発したら大当たりなんだよね
2022/09/02(金) 17:30:41.78ID:BfnQeAyq0
>>83
「不正者調査します!」
お知らせではこう言ってたはずだけど

「不正者?じゃあお前が不正者のネームとIDと不正内容と日時を送ってきてくれ!対処は知らんw」
(MPバグに関しては対戦相手の動向は見れないのでゲーム内のユーザー視点では調査すらできない)

実際にはこういう対応だったし
2022/09/02(金) 17:36:22.61ID:Jpuqz02CM
結梨ちゃんがチャオズみたいに自爆したというのは偽の記憶
2022/09/02(金) 17:40:25.67ID:2h8eZpUu0
>>101
そんなこと言われたの?
俺そんなことすら言われなかったぞ
ポケラボにtwitterの例の動画だけ送ってユーザーIDも言わなかったのに規約違反調査しますって言われた
おめぇ動画だけで調査できんのかよって聞いても調査しますで終わり
調査する気ゼロなのを隠そうともしていない
2022/09/02(金) 17:45:39.25ID:i0v0i0UQ0
そりゃノーヒントで全ログから砂粒見つけるようなもんだろやるわけない
ログにどう吐かれるかすらわからんしな
むしろ出来なくしただけマシだよむしろそこが一番驚いたわ
2022/09/02(金) 17:46:32.28ID:EHE5+JAk0
地味にノイン演出中のMP回復も出来なくなってない?
2022/09/02(金) 17:47:10.03ID:BfnQeAyq0
最近この逆張り運営擁護東京マンはネリーか定盛のどっちかかな?って思えてきた
2022/09/02(金) 17:51:31.41ID:BfnQeAyq0
tps://i.imgur.com/StHTvpq.jpg
tps://i.imgur.com/AKu9EAQ.jpg

ポケラボの詫びって毎回こんな感じでポーズですら謝るところまで行ってないんだよな
もう笑ってるのが容易に想像できるっていうか・・・
2022/09/02(金) 17:52:15.70ID:EHE5+JAk0
ネリーだったら日本語にボロが出る
中国人の中では上手い方だけどそれでもたまに不自然になるよ
2022/09/02(金) 17:59:41.35ID:i0v0i0UQ0
>>106
どっちでもないわw
逆張りも何もポケラボが正しく対応してバグ利用者を軒並みbanしてクリーンなレギマを実装するって考えてるほうがポケラボのこと何もわかってないだろw
擁護も何も今のポケラボに迅速な対応を期待してるほうがアホだわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zV/M [49.98.53.76])
垢版 |
2022/09/02(金) 18:00:38.85ID:BpTkR43Ed
ネリーって中国人だったのか
2022/09/02(金) 18:01:24.30ID:i0v0i0UQ0
つかネリーはここ書き込んでたことあったろ
県名表示はどこだか忘れたけど
2022/09/02(金) 18:02:31.17ID:i0v0i0UQ0
>>110
そりゃ一柳隊もニーハオも日中英が飛び交う国際レギオンだからなw
2022/09/02(金) 18:02:45.30ID:uun0g12ba
祀様が結梨ちゃんにイーッ!ってされた時の
「ハートブレイクぅ」は演技も相まって名台詞だと思う
あれで祀様が一気に好きになった
2022/09/02(金) 18:07:32.69ID:i0v0i0UQ0
いい加減もう衣装が出ないリリィ15%にしてくれよな気軽に応援もできねえよ
2022/09/02(金) 18:09:16.67ID:mGTWHLt+d
名シーン。一話でミリアムの髪が二水の頭にぼんっと乗っかるところ
この一コマを見た瞬間にこれは注目に値するアニメだと確信したね
ちなみに同時期にやってた神様になった日は1話開始10分で大爆死を確信、5chで予言し見事的中した
俺の最高すぎる直観力のなせるわざよ
2022/09/02(金) 18:10:46.36ID:i0v0i0UQ0
チアーズバーガー第4回コラボかよw
一番コラボしてんじゃねえの
2022/09/02(金) 18:13:00.54ID:b44mhToZd
banするわけ無いと思うしbanしないのであれば調査する意味無いって判断に至るのは当然の帰結だと思う
バグ使ってたやつbanしてもポケラボにメリット無いしな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zV/M [49.98.53.76])
垢版 |
2022/09/02(金) 18:19:40.93ID:BpTkR43Ed
BANすると売り上げが上がるとか、きちんとBANするゲームは長く続くとか、そういうエビデンスは存在しないんだろうな
2022/09/02(金) 18:22:20.58ID:+lKbC/2N0
>>113
祀様と結梨ちゃんもなかなか好きな組み合わせなんだよな
生存ルートだったなら、もしかしたら将来的にシュッツエンゲルになったかもしれん
2022/09/02(金) 18:23:54.98ID:i0v0i0UQ0
ゆゆりりゆりでノルンになるワ頭物じゃ
2022/09/02(金) 18:27:18.65ID:Jpuqz02CM
ゆりちゃん留年しとるやん
2022/09/02(金) 18:28:30.44ID:BfnQeAyq0
長期休暇で出席日数が足りてないからしょうがないね
2022/09/02(金) 18:31:01.50ID:ucJTnaD/0
アニメ初見で思ったこと

「楓って子がライバルキャラか」
「祀り様絶対内通者やん」
「結梨ちゃんこれ絶対生きてるわ」
2022/09/02(金) 18:34:15.12ID:+lKbC/2N0
アサリ世界において死体が確認されてない死者はゲヘナにゲヘゲヘされつつも生きてると相場が決まってるからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uvUb [1.75.225.141])
垢版 |
2022/09/02(金) 18:49:10.72ID:0bN78a1vd
小鳥丸ってゴミまだ生きてたの?
2022/09/02(金) 18:50:09.36ID:f+bxTuOc0
ライバルどころか一瞬で下僕になったJ
2022/09/02(金) 18:53:54.57ID:EHE5+JAk0
誰とは言わんけど舞台にも死んでから生き返った奴がいるし…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6510-f1AL [218.216.252.169])
垢版 |
2022/09/02(金) 19:00:45.64ID:siitxI/m0
また荒らされたんか
もうスマゲに戻る必要ないな
2022/09/02(金) 19:05:57.21ID:1DikAcyM0
リコリココラボはよ
相手がバディレズならこっちもしぇんゆーかたかなほのバディレズをぶつける
2022/09/02(金) 19:08:27.16ID:FMtT88/W0
かえふみはアサリリにて最強、覚えておけ
2022/09/02(金) 19:08:59.30ID:+lKbC/2N0
叶星様がお菓子焼いて高嶺様がお茶淹れる喫茶たかなほは普通に大繁盛する予感しかしない
2022/09/02(金) 19:09:17.27ID:BfnQeAyq0
百合 百合 薔薇 百合

この場合に♂が挟まるのは主義的にセーフなの?
2022/09/02(金) 19:11:26.05ID:ERx+cvtBa
アニメ初見で一番意外だったのは理事長代行がただのいいおじさんだったこと
2022/09/02(金) 19:13:58.78ID:SNUHTJcr0
>>133
声優さんも「ワイのキャラなのに良い人で嬉しかった」ってコメントしてたよ
2022/09/02(金) 19:14:21.91ID:+lKbC/2N0
CVジョージだからな……
2022/09/02(金) 19:15:30.37ID:ucJTnaD/0
学園守るために結梨ちゃん切り捨てるくらいするかと思ったら普通に有能だったわ
2022/09/02(金) 19:25:45.12ID:p3F5CyhhM
絶対に裏のある爺さんだと思ったよね
宝石の国の坊主みたいに
2022/09/02(金) 20:00:59.30ID:1bO/0oWbM
デアラ4期のジョージの演技、フガフガ極まっててもう声優の仕事無理だなって
次に理事長代行が喋るときは理事長代行の声じゃなくなってると思う
2022/09/02(金) 20:08:14.53ID:2M5VBhQFM
2期あるならマギ持ちのオリジナルの♂キャラだして盛り上げてくれ
そうでもしないと盛り上がらんで
2022/09/02(金) 20:11:38.09ID:IYD2D/HSr
大炎上を盛り上がると言い張るのはやめろ
男なんて全員去勢済みでいいんだよ
2022/09/02(金) 20:12:16.23ID:EUc54bfO0
ここの住人はJKだからいいけど
めったなことは言わない方がいい
2022/09/02(金) 20:14:14.62ID:+lKbC/2N0
理事長代行はかつてリリィとして戦ったこともあるんだが
ぐろっぴパパも
2022/09/02(金) 20:20:06.37ID:HOLx9fjpa
>>139
消えろゴミガイジ
2022/09/02(金) 20:29:26.97ID:bsD2Refy0
リコリココラボ来ても攻撃を避けられない千束という解釈違いが起きるのでは?
2022/09/02(金) 20:30:35.74ID:mNMpgOlI0
>>144
そこで後衛ですよ
2022/09/02(金) 20:30:54.73ID:Gw0EX13LH
てすと
2022/09/02(金) 20:31:12.33ID:BfnQeAyq0
ミカとよしさんはどっちが女の子なのか?両方とも女の子なのか?で解釈違いも起きるぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-5gDJ [222.2.91.47])
垢版 |
2022/09/02(金) 20:41:55.13ID:ekRYo8++0
てすと
2022/09/02(金) 20:42:55.08ID:bsD2Refy0
>>145
忘れてるかもしれないけど4人編成だと後衛もダメージ受けるんだわ
2022/09/02(金) 20:43:49.69ID:pPl6oJhf0
テスト
2022/09/02(金) 20:47:48.63ID:f+bxTuOc0
パンスト
2022/09/02(金) 20:47:55.83ID:mGTWHLt+d
アサリリ二期はあるよ。ただ主役は一柳隊じゃない
2023年の舞台に登場する新レギオン。それがアニメ二期の主役にもなるって寸法
でも勿論ちゃんと一柳隊も出るよ。ちゃんと“アサリリ”だから震えて待て
2022/09/02(金) 20:52:02.14ID:9m1v5lAZM
ワ頭物付け忘れてるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-q9A2 [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/02(金) 20:53:21.28ID:joiBqpsQ0
舞台のCHARMライトの版権レギオンによってめちゃくちゃになってるから見てみるといいよ
2022/09/02(金) 21:10:11.14ID:FMtT88/W0
ぶっちゃけふるーつ二期でもいいぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f4-zV/M [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/02(金) 21:38:01.36ID:BfXoAT830
キョムキョムしてるな
2022/09/02(金) 22:02:30.36ID:4mfTpsuDd
ブーケの好きなキャラにグラン・エプレが入ってないじゃないか🤬
なんでや出演しとったやろがい
2022/09/02(金) 22:05:08.24ID:f+bxTuOc0
いきなりブーケの良かったところ具体的に答えてくださいって言われると全然覚えてないな
時間たちすぎやねん
2022/09/02(金) 22:05:59.80ID:NijfwEJ40
ブシロ撤退したからフルーツにレスラー混ざることもなくなりましたわね
2022/09/02(金) 22:08:10.24ID:4MrRWania
オープニングが神🥺
2022/09/02(金) 22:10:30.09ID:IAeuYIvma
まぁ1番に上がるのはやっぱOPと競技会結梨ちゃんだよね
2022/09/02(金) 22:15:06.95ID:4mfTpsuDd
遠藤ノコギリココナッツの食っちまいますわよ以外のセリフ覚えてねんだわ
2022/09/02(金) 22:17:50.96ID:Cz9aZSyNa
縮地で助走つけた梅様が全力で楓さんを投げるシーンよかったよね
2022/09/02(金) 22:22:54.26ID:qGfzt7pR0
覚えているセリフなんて百由さまの「結梨ちゃんはHAGEではありません」ぐらいしかない
2022/09/02(金) 22:24:23.93ID:XpWjjkec0
最終話での閑さんの「いっけー!」に投票しておいたわ
2022/09/02(金) 22:24:37.65ID:SNUHTJcr0
ちゃっぽいちゃっぽいちゃっぽいチェンジザワールド
2022/09/02(金) 22:25:00.94ID:RHryaIWY0
覚えてる台詞

出歯亀?
2022/09/02(金) 22:29:02.70ID:4RYMi8/Qd
スットコドッコイ(かえで)
2022/09/02(金) 22:29:50.21ID:MQye64Jn0
百由様のどこから話したものかしらに対して
要点をって答えるところ
2022/09/02(金) 22:36:05.94ID:oaZte1xA0
そういえば閑さんのノイン時台詞がいっけー!でとてもよかったです(小並感)
2022/09/02(金) 22:45:40.05ID:4ZUD4tZ40
レギオンのペヤングちゃんはいつまでさゆさん衣装で頑張るの?
2022/09/02(金) 22:47:15.50ID:FMtT88/W0
しぇんりんに破り捨てられたらしい
2022/09/02(金) 22:49:17.29ID:RHryaIWY0
>>171
サ終まで😤
2022/09/02(金) 22:50:46.26ID:cIQ1qcvW0
アニメは5話?が良かった
お姉様が梨璃さんの誕生日のためにラムネ買いに行く回
2022/09/02(金) 22:51:56.54ID:okEUW/Tu0
神雨推しの私としては4話ですわね
2022/09/02(金) 22:52:53.94ID:Ul4+7gjod
ガチでペヤングちゃんで揃えてるのか
2022/09/02(金) 23:01:11.11ID:oaZte1xA0
何人まで揃ったんや?
2022/09/02(金) 23:01:29.20ID:0kYDJCrk0
今週末くらいまでじゃないすかたぶん
2022/09/02(金) 23:02:07.37ID:0kYDJCrk0
全員揃ってますよ
明日ようやく前衛9になる予定(強要)
2022/09/02(金) 23:07:24.52ID:mNMpgOlI0
傍から見てるとキレさせて頂くレベルなんだよなぁ
2022/09/02(金) 23:22:04.01ID:muY9iJ2K0
藍ちゃんのおしっこ飲みたい
2022/09/02(金) 23:23:11.75ID:muY9iJ2K0
スマアなら書けるのかーい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-p8/s [126.234.18.138])
垢版 |
2022/09/02(金) 23:24:08.25ID:0VttsYs8p
アニメの方はパッと思いつかないけど舞台三作目の台詞はめっちゃ好きなんだよな
お姉さまがそうしてくれたように私もこの子を守り続けるってやつ
2022/09/02(金) 23:26:53.64ID:+npjkguq0
そういえば
埋め立て荒らしは
藍って書き込みまくってたなぁ・・・
2022/09/02(金) 23:32:05.73ID:I+M+qlQW0
舞台なら梅じゃなかったら~
からの
あんただから~
は最高に熱くてよかったアニメでも見たい
2022/09/02(金) 23:37:23.85ID:muY9iJ2K0
焼きそば弁当ちゃんかわいい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-p8/s [126.234.24.122])
垢版 |
2022/09/02(金) 23:41:11.02ID:3zMSucu7p
マジで思い付かん折角だからちゃんと答えたいのに
何かエモい事言ってなかったけな
2022/09/02(金) 23:41:28.88ID:IeEVU3AtM
ワ頭物も舞台が出自やったか
舞台はミームが豊富やな
2022/09/02(金) 23:41:55.03ID:EHE5+JAk0
ラスバレの名言で投票したらやっぱおめぇのせだよになるんかな
2022/09/02(金) 23:47:54.25ID:muY9iJ2K0
2話のヌーベルブチキレシーンとか好きだよ
2022/09/02(金) 23:48:03.34ID:fPlwLFQ/M
>>185
楪様かっこよすぎよね
2022/09/02(金) 23:50:05.52ID:oaZte1xA0
>>179
スクショ楽しみにしてますわ~
2022/09/02(金) 23:50:12.43ID:fsFE3i060
学園長はなんかいい人だったからこれがめっちゃ悪意の顔に歪むんだろうなあって思ったらただの聖人だった
2022/09/02(金) 23:53:10.01ID:0kYDJCrk0
アニメなら10話
楓「ぶえっくしっ!
2022/09/02(金) 23:55:59.18ID:i0v0i0UQ0
最序盤のぐろっぴはマジで話の通じないワ頭物垂れ流しながら付きまとってくるヤベーやつだったからなあ
2022/09/02(金) 23:57:06.74ID:WX+dg2Rc0
ぐろっぴが一柳隊に入った理由ってゆゆ様に興味があるとかだったけど
何か回収されたっけ・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-y8+Y [130.62.198.176])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:02:14.71ID:25XMfhNB0
Jビンタに夢結様がカウンターしてきた所
2022/09/03(土) 00:05:50.79ID:EQ1VVAHg0
マギ込もってねんだよって言って夢結のブリューナク叩き落とす所は痺れたね
というかマギ使えなくても鉄塊くらいは軽く持てるんやなって
2022/09/03(土) 00:07:29.29ID:dPZ1xMuU0
アニメの最後の方でかちてんだよってゆゆのcharmぶっ叩いて曲げたとこ好き
2022/09/03(土) 00:13:19.41ID:UfW8XVyW0
「私達はずっと一緒よ叶星」
「ええ……そうね……」
2022/09/03(土) 00:23:16.72ID:LoIy4O0W0
露骨な伏線
2022/09/03(土) 00:24:17.40ID:wCvcuAfCa
楓さんの「私に一日の長がございましてよ」がらしくて凄い好きだったな
2022/09/03(土) 00:37:38.59ID:iJ0sjN0VM
Jのビンタは止めるのにゆゆ様のビンタは止めないシルトの鑑
2022/09/03(土) 00:40:26.40ID:dyldPq0YM
>>196
第4話で夢結様の戦い方に興味があるって言ってたな
神懸かりのことなのか話の都合で適当に言ってるのか分からんね
2022/09/03(土) 00:42:10.57ID:Tbvrrw3h0
>>198
1話、2話の梨璃さんはマギの通ってない十数kgある重量物を振り回してたことになりますわね…
ベンチプレスの素のバーベルの重量が10kgなのですがこれの端を持って振り回すなど不可能ですわ
リリィはゴリラですの?
2022/09/03(土) 00:42:30.15ID:7Lm9cjaLd
思い返すとやっぱりブークエは良かったな
2022/09/03(土) 00:45:51.22ID:/MVciKzNa
結梨「夢結、お母さん?」
夢結「産んでないわよ」
結梨「じゃ、お父さん?」
夢結「違いますから」
2022/09/03(土) 00:49:48.77ID:EQ1VVAHg0
灯莉ちゃんも一人で定盛胴上げするくらいだしリリィは基本怪力なんやろね
2022/09/03(土) 00:49:50.93ID:GSJgbbPId
名シーンだと思う場面を教えて下さい、で話数選ばされてもどれが何話かなんて1話と最終話以外覚えてないわって思ってそっ閉じしたけどお前ら結構覚えてるのな流石です
2022/09/03(土) 00:52:10.41ID:Tbvrrw3h0
1話の楓さんの凛々しいシーンもいいですわ!
https://i.imgur.com/OWjvoTs.gif
2022/09/03(土) 00:54:01.08ID:W7e+3vKi0
一番衝撃的だったのはEDの神雨なんだけど選択できない不具合
2022/09/03(土) 01:02:01.06ID:pfo70vtW0
ウォッチパーティでBouquetにコメントしながら皆で盛り上がりたいだけの人生だった
2022/09/03(土) 01:46:15.23ID:oBTrKvDT0
Jに先制ビンタかますことで心置きなくビンタさせる夢結様すこ
2022/09/03(土) 03:35:33.26ID:qmmncYv70
呪いのダインスレイフに操られた夢結と梨璃の一騎打ちは涙なしには見れなかったな
2022/09/03(土) 06:21:29.83ID:ZG+EfLVv0
久し振りにギガント級やって思いましたけど、バトルの設定をバトル内でしか変えられないの本当に不便ですわね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a583-Plh5 [220.144.110.229])
垢版 |
2022/09/03(土) 06:25:35.53ID:Idfihlyc0
膝ドン
2022/09/03(土) 07:20:38.26ID:z8imcMpu0
一般リリィが仲間と連携しながらレアスキルを駆使しして戦うようなラージ級を
たった1人で誰とも群れずにレアスキルなしでぶっ転がすゴリラとか研究者視点だと観察してみたくない?
2022/09/03(土) 07:27:45.80ID:b80Iu+Nl0
ヘルヴォルが特型でもないラージ級をフンフヴェルト使ってようやく倒してたしなあ
2022/09/03(土) 07:48:56.48ID:SZyC6d3y0
ヘルヴォルはイキってるけどクッソ弱い……ってコト!?
2022/09/03(土) 08:02:07.95ID:41pxJxmHa
祀様が夢結様に梨璃のレアスキルを告げる場面の唇アップはえっちで最高でしたわ
2022/09/03(土) 08:23:48.44ID:qmmncYv70
落ち込む梨璃さんの匂いチェックする夢結様には正直ドン引きですわ(楓並感)
2022/09/03(土) 08:34:29.20ID:01QoMBP+0
わくわくのほりでー
2022/09/03(土) 08:55:24.71ID:9yPU8E+ca
>>219
夢結様が強すぎるだけゾ
2022/09/03(土) 09:25:32.04ID:MulppNy10
琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
2022/09/03(土) 09:33:38.40ID:v7GHn3Nq0
LPが空になった…
一時はカンストしてたのに
2022/09/03(土) 09:33:58.45ID:9b+XUhqX0
>>219
エレンスゲと百合ヶ丘の差だろ
2022/09/03(土) 09:39:57.26ID:b80Iu+Nl0
自称進学校と名門進学校の差ですわね
2022/09/03(土) 09:40:27.55ID:41pxJxmHa
>>225
LPカードはどうした?
まさかそれも使い切ったのか?
2022/09/03(土) 09:45:20.81ID:2Lha5fag0
ついにレギマLP恩恵が輝く日が来たか
2022/09/03(土) 09:46:29.36ID:v7GHn3Nq0
>>228
忘れてた
800万pt分ありましたわ
ありりり
2022/09/03(土) 09:48:09.29ID:LkqdEd4/d
ゆゆ様は戦うこと以外は基本ポンコツなメンヘラゴリラなの好き
りりが浮気しても強く言い出せず一人で枕を涙で濡らしてそう
2022/09/03(土) 09:53:14.55ID:xCqxzD2L0
LPって尽きるのか…衣装全回収とかしてたら足らなくなるんかな
2022/09/03(土) 09:59:09.66ID:cr0P3DNI0
夢結様は飛び抜けておかしいからな
一年間メンブレ状態で一人暴れまわって死んでないし

舞台みる限り、ヘルヴォルもラージ級デュエルはいけるし、一柳隊でもラージ級とのデュエルは半数ができるかは怪しい(というかデュエル向きがゆゆまいとリジェネごり押し鶴紗ぐらい?)
2022/09/03(土) 10:01:05.94ID:nZEt/bf6M
百合ヶ丘内のバランスですら三姫様からしたら神琳眼中に無い感じでなんか悲しくなったのにこれで瑤恋は楓に劣るぞとか言われた日には可哀想すぎて泣いてしまうかもしれない
2022/09/03(土) 10:22:18.46ID:RGNhKqokd
>>221
アレなんで匂い嗅いだのか監督に聞いてみたいわ
牢屋に入れられて風呂に入れない状態の頭皮はすごく匂いそうだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-txHP [60.114.5.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:35:34.00ID:dyFOOJQ40
>>235
不器用な人って心配しようと思ってのことなんだろうけど、
「それここで言わなくて良くない?」ってこと言うから…。
つまり、実に夢結様らしいですわね!
2022/09/03(土) 10:46:08.09ID:1sBMg/xyM
一柳隊…廃課金4人、課金3人、微課金2人
ヘルヴォル…隠居廃課金1人、微課金4人
グランエプレ…廃課金2人、無課金3人

こんなイメージ
2022/09/03(土) 10:46:52.50ID:na4aQiFfa
百合ヶ丘の至宝とエレンスゲの序列2桁台が並び立つほうが違和感だぞ…
比べる相手を間違えてる
2022/09/03(土) 10:53:28.59ID:APFu4nP10
鶴紗の実力ってよく分からないんだよなぁ
実戦経験は積んでるんだけどリジェネレイトのせいでしょっちゅう瀕死にされてるし
2022/09/03(土) 10:54:23.09ID:KR8ji33ra
エレンスゲって強化してなんぼの学校でしょ?
2022/09/03(土) 11:02:39.11ID:kbIPuB7K0
主要メンバーで明確に強キャラとして描かれてるのって夢結梅楓くらいで他はわりとぶれぶれだよね
一葉とかたかなほあたりは特に
2022/09/03(土) 11:18:39.00ID:oBTrKvDT0
たかなほは船田予備隊メンバーだし、ペア戦力としては船田姉妹クラスじゃないの
メッセンジャーイベで一年生三人がラージ級一体に手間取ってる間に、たかなほふたりで三体掻っ捌いてたし

ただチームプレイなので単騎戦力が優れてるだけでは勝てないのだ
2022/09/03(土) 11:38:50.34ID:VOPUY9red
LPカード使わなくてもLP困らないからカードの存在忘れるよな
というか直でポイントチャージしてくれるだけで良いからカード要らん
2022/09/03(土) 11:47:34.69ID:mI2UAQXwM
こーんに生まれたこんかなほ
しゃきっとたかなほ
しゃきっとこーん
2022/09/03(土) 11:58:52.02ID:SjQI0Ouz0
LPって聞いて真っ先にサガが浮かんでしまいましたわ
リリィ失格ですわ
2022/09/03(土) 12:17:20.92ID:ZsTvTErZ0
LPってなんだよ
2022/09/03(土) 12:17:43.26ID:VOPUY9red
LPでリリィポイントだと思う奴がおかしいんだわ
2022/09/03(土) 12:17:51.04ID:LoIy4O0W0
よくわかんないけど
カードで補充できちまうんだ
2022/09/03(土) 12:17:51.34ID:KR8ji33ra
レズポイント
2022/09/03(土) 12:25:52.64ID:01QoMBP+0
HAGE倒してポイントが増えるのがおかしいと思ってたが、戦闘後の高ぶりを鎮めるときに手に入ってたのか
2022/09/03(土) 12:28:16.59
LP足りないから個人恩恵使い始めた
70人分足りない
2022/09/03(土) 12:37:13.09ID:+KDKIPIR0
うーん虚無バレ
2022/09/03(土) 12:52:09.87ID:z8imcMpu0
短い期間で対通と対特のウォーターダウンを別イベ別ガチャで実装して
妨害からふざけんなって言われるのが先か
それともゲーム部2期とか世迷言を言い出すのが先か
2022/09/03(土) 12:54:36.87ID:MulppNy10
眠気と戦いながら貯まったギガント挑戦権を消費するので忙しいくらい
2022/09/03(土) 13:12:51.79ID:Tbvrrw3h0
>>241
雨嘉さんは射手として百合ヶ丘トップクラスと評価されてますわ
2022/09/03(土) 13:21:26.54ID:FA0w+294a
雨嘉さんはナニを発射するのが上手いんですか
2022/09/03(土) 13:24:45.53ID:D4t4LDHka
ゲーム部1期の優勝特典はどうなったのか
2022/09/03(土) 13:31:40.93ID:dLXxLx1Ra
ギガント級お排泄物ワンパンしたらスキチケ使わせてほしいわ
つまらんすぎて毎回寝落ちしてしまう
2022/09/03(土) 13:39:05.24ID:N1uMyptR0
え?オートでよくね?
2022/09/03(土) 13:39:08.28ID:cKySeFPO0
>>257
優勝者が辞退した可能性
もうこんなのと関わりたくないって
2022/09/03(土) 13:40:54.57ID:WAWMJUVgM
ギガントのAUTO周回は一回倒すと止まるのがな
周回とはいったい
2022/09/03(土) 13:44:45.31ID:2Lha5fag0
楽に訓練メダル稼がれたら悔しいじゃないですか
2022/09/03(土) 13:47:14.61ID:OCWIJSNg0
なんなら普通のステージでオート周回しても止めてくるからな
2022/09/03(土) 13:48:12.20ID:cr0P3DNI0
楓については三割打てる外野より二割八分の遊撃や捕手のが貴重だし価値高いよねーみたいな評価なんだろう
9人制の司令塔は白兵より指揮タスクのが重要だし、そっちはスキルツリーの伸ばし方が違う
白兵能力については御前戦みる限り梅祀とは差があるけどこの二人は白兵でも上澄みだから司令塔とは同じ基準で比較するべきではないだろうし

そもそも夢結様(メンタル健全)基準にするとみんな白兵雑魚みたいなもんだし?
2022/09/03(土) 14:04:04.11ID:b80Iu+Nl0
LPはCD買えば50万くらい貰えなかったっけ
LPカードⅢが10枚付いてくる
2022/09/03(土) 14:05:41.79ID:b+ocF+Si0
今回イベのこのシーン受け流し性能がそこそこありそう
https://i.imgur.com/1SkXGUq.jpg
2022/09/03(土) 14:21:55.92ID:3p/xvPCbH
おい広告大使、はやく広告しろよサ終しちまうじゃねぇか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.156.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:24:40.84ID:oVCUbrWQa
広告大使は任命されたけど断ったのでは?
ビデオ出演も断ったのはそういう事だと思ってる
2022/09/03(土) 14:29:22.11ID:z0/eLybC0
誰もログインしてないんだろうなぁ…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.156.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:33:49.83ID:oVCUbrWQa
全員7日になってた
ラスバレ解放記念の焼肉パーティーは楽しそうでしたね
2022/09/03(土) 14:36:45.67ID:+7zLQJr6d
信じて送り出したVがビデオレターを送ってくるでもなく他のゲームの配信やってる
2022/09/03(土) 14:41:22.15ID:x8IQ1fjNd
Web広告出せばほんの僅かでも知名度上がるだろうに
それを蹴ってたとしたらもうよっぽどかかわりたくないんだろうな
ビデオレターをお手紙にした所からもなんかそういうのが伺えるわ
2022/09/03(土) 14:42:09.59ID:b80Iu+Nl0
運営があんなに醜態晒したら普通の人は関わりたく無くなるよ
2022/09/03(土) 14:46:15.20ID:+7zLQJr6d
ゲーム部一期生の裏垢特定はよせんかい
2022/09/03(土) 14:56:19.47ID:Ui3xHH+Jd
運営のグダり方
妙に関わろうとしてくるプレイヤー
クソみたいなUIでいる意味のないレギリ

真っ当な思考してたら近寄らないのが正解
2022/09/03(土) 14:57:16.37ID:z0/eLybC0
配信拒否する身内も追加で
2022/09/03(土) 15:03:20.67ID:4fddAYq40
ゲーム部ディスコ放置プレイでおハーブ生えない
あれ金動いてないんだろうか
2022/09/03(土) 15:10:17.36ID:9b+XUhqX0
>>277
放置も何もあそこは第一期用ですでに終了してるぞ
2022/09/03(土) 15:29:54.68ID:hheauoova
契約書をちらつかせて無理矢理出せないものか
2022/09/03(土) 15:30:40.77ID:9b+XUhqX0
いくらクソゲーだとしても引き受けた仕事すらやり通せない時点でな
まあ3流vだし仕方ないか
2022/09/03(土) 15:33:37.88ID:z8imcMpu0
ポケラボ側がやっぱ予算ないのでってキャンセルした説はないの?
どっちに問題がある?ってなったらポケラボに軍配が上がりそうだしw
2022/09/03(土) 15:46:25.28ID:MulppNy10
依頼することが決まっているのに予算無いとかだったら笑えないんだが

まぁ断ったと思うけどな
ゲームの出来以前にあんなのに絡まれたら避けたくなる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.98.52.73])
垢版 |
2022/09/03(土) 16:14:21.99ID:q7zQkILWd
宣伝大使になることにメリットを感じないだけでなく、黒歴史になるゲームって判断されたんだろう
2022/09/03(土) 16:17:09.88ID:dAHSjUdnr
もし自分がVの立場だったらって考えて見ると、約束の期限過ぎたら一刻も早く縁切りしたいなと思うだろう
2022/09/03(土) 16:25:47.51ID:z8imcMpu0
TBSくんがサービス開始してから異様な早さで脱退したのを考えるとやっぱなんかあるんだろうね
2022/09/03(土) 16:30:45.14ID:cr0P3DNI0
まあテレビ局はアニメの見通したたないんなら関わる意味ないでしょ
絆レギオンやってるのとちゃうんやぞ
2022/09/03(土) 16:36:11.74ID:bMCdDYic0
レギマスポケラボとサブマスシャフトちゃんで、勧誘はしてるのか
2022/09/03(土) 17:04:04.97ID:xCqxzD2L0
そもそもチャーミーの声優やるとかいう話だったけどそれも途中で変わったしおそらく運営側が悪いと思うが
邪推されて
こんな運営に関わったのが運の尽きやな
2022/09/03(土) 17:05:14.14ID:xCqxzD2L0
途中で切れた
邪推されてVもとんだ迷惑やな
2022/09/03(土) 17:08:46.58ID:+KDKIPIR0
TBSの源生Pは相変わらず楽しそうにお人形遊びしてますわね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.10.209])
垢版 |
2022/09/03(土) 17:12:45.10ID:zUxb+vw3d
俺達の運営はくそだけども、Vの仕事に対する姿勢も大概だったと思う
どっちもくそ
2022/09/03(土) 17:13:24.79ID:0olzWE0v0
クソゲーだからしゃーないというのが大体のラスバレプレイヤーの意見、と勝手に思ってる
2022/09/03(土) 17:14:12.19ID:pfo70vtW0
あんなにアサリ愛の深い源生のとこが真っ先に抜けたのはショックだったわ
ブシロは抜けるときに発表あったけどTBSはサイレント脱退だったし見解聞いてみたいわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.241.161])
垢版 |
2022/09/03(土) 17:22:40.42ID:6YOV9Kpk0
>>292
クソゲーだからしゃーないと言ってあげたいけど、ラスバレは遊びじゃねーんだわ(仕事)な連中なので、受けた以上最低限やれやと
まあVとかやっぱり社会不適合者なんだろうなとか思ってしまうわな
運営もくそだからその点は同情するけどな
2022/09/03(土) 17:34:29.31ID:7+ldlBhSd
宣伝大使様とひよくんは一気に印象悪くなったな

Vとして伸びない奴ってちゃんと理由があるんだなって思った三ヶ月でした
2022/09/03(土) 17:36:21.95ID:MulppNy10
契約の内容がわからんちんだからなー
ゲーム部ディスコ内でも後手後手だったし契約後に出た可能性すら疑うわ
2022/09/03(土) 17:44:24.30ID:KR8ji33ra
レギマスへ
今から酒飲んで酔い潰れますor電池切れになりますのでレギマ休むと思います
ごめんなさい
レギメンより
2022/09/03(土) 17:46:18.80ID:mI2UAQXwM
閑もペヤングちゃんも出しちゃってもうそろろアニメからの弾も残ってない
後は美鈴お姉さまと怪しいCHARM持たせたみあきちゃんくらいしかない
2022/09/03(土) 17:48:34.76ID:9b+XUhqX0
>>298
三役がまだ2人いるぞ
2022/09/03(土) 17:50:18.23ID:+KDKIPIR0
ロザリンデ・フリーデグンデ・フォン・オットーさん実装早旋回
2022/09/03(土) 17:52:26.19ID:8bQ3BAmua
>>298
ふみちゃんと山に行った先輩がいるぞ
2022/09/03(土) 17:52:26.40ID:4fddAYq40
ポケラボがガチャタワーを増やさない不具合
2022/09/03(土) 17:54:35.26ID:MulppNy10
>>298
琶月ちゃんは何時まで待てば実装されますか?
2022/09/03(土) 18:04:36.96ID:2Xp5m8KnM
やっぱコラボ挟まないと弾足りなくなるよな
つーわけでリコリコはよ
2022/09/03(土) 18:16:23.69ID:bMCdDYic0
ふみのシュッツエンゲルwとかいうのはアニメ一瞬しかでないわ舞台も出ないわツイでアニメの画質悪い切り抜き使ってるわで
実在するの??って感じで見てる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-mLnE [49.105.69.146])
垢版 |
2022/09/03(土) 18:21:32.17ID:B401kQByd
ひばふみとかごちニキしか知らない
2022/09/03(土) 18:28:13.35ID:I0CImzpD0
集団幻覚だけど一応公式が発祥だし
2022/09/03(土) 18:29:29.22ID:mI2UAQXwM
ひばふみ村とかいうTwitterにあるらしい謎の村
2022/09/03(土) 18:35:36.57ID:UoEChNwF0
>>305
サングリーズルがゴシック魔法少女盗作問題で黒歴史扱いになってる気がする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/03(土) 18:56:38.66ID:+dKZ7x6s0
八重樫南におっさんの性癖バラされてて草、知ってたけど
2022/09/03(土) 19:23:14.45ID:9b+XUhqX0
これが運営が大切にするユーザー
https://i.imgur.com/oxa4qfw.jpg
2022/09/03(土) 19:28:27.86ID:8bQ3BAmua
オフ会するような行動力のあるユーザーを大事にしてるってこと?
2022/09/03(土) 19:32:34.12ID:ZG+EfLVv0
>>279
契約書作るほどガバナンスしっかりしてればこんなことにはなりませんわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.23.170])
垢版 |
2022/09/03(土) 19:34:04.70ID:YDmm6yQCa
御台場とかそのへんのオフ会だろ今日やってたやつ
重〜廃課金だらけのオフ会
2022/09/03(土) 19:38:41.47ID:8bQ3BAmua
写真1枚でそこまでわかるか
書き込んだあとに全部個人のサブ垢でそれぞれに課金してる人かもとか考えてたよ
2022/09/03(土) 19:47:45.42ID:z8imcMpu0
22人のCHIBI、DEBU、HAGEの集い、何も起こらないわけもなく・・・
2022/09/03(土) 19:52:32.46ID:SjQI0Ouz0
ある意味株主総会やん
2022/09/03(土) 19:54:18.46ID:KR8ji33ra
俺も自称JKと一回オフ会したことあるぞ
2022/09/03(土) 19:55:52.35ID:aurBvi8hd
>>317
おハーブ
2022/09/03(土) 19:57:15.22ID:01QoMBP+0
なんでもない土曜に唐突に組まされたお仕置きマッチがんばってきます!
2022/09/03(土) 20:00:10.55ID:aurBvi8hd
今でもお仕置きマッチってあるんだ
2022/09/03(土) 20:02:15.84ID:Tbvrrw3h0
>>321
幣レギオンですとたゃんさんと2連戦のお仕置きマッチでAに落とされましたわ…
2022/09/03(土) 20:04:36.50ID:W7e+3vKi0
今の方がお仕置きマッチ多くない?
ちょっと前に6vs9やらされた時はお気持ちメールしてしまったわ
2022/09/03(土) 20:11:56.84ID:onBedfoJx
コールドするかされるかかな
2022/09/03(土) 20:16:36.61ID:01QoMBP+0
ラスト10秒で割ってなんか勝ったわ
2022/09/03(土) 20:19:51.63ID:JsqEHFnla
レギマスへ
ちゃんとレギマに参加できた私を褒めて下さい
レギメンより
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.23.170])
垢版 |
2022/09/03(土) 20:21:29.06ID:YDmm6yQCa
>>311
https://mobile.twitter.com/aoym33O/status/1566003728062492672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 20:29:57.06ID:+KDKIPIR0
これがバグファイとかバグの下とか御台バグのオフ会?
2022/09/03(土) 20:34:18.27ID:XThNVUbka
このゲームに300万も課金するところあるか…?
2022/09/03(土) 20:36:58.97ID:UfW8XVyW0
このゲームには課金30万くらいにしといて残り270万で他の百合コンテンツを買い支えて欲しい
2022/09/03(土) 20:43:02.84ID:0IzCK/aga
>>327
こっちはモザイクかけてあるのね
2022/09/03(土) 20:48:43.94ID:4U39ONVU0
ログ見たら相手ラストの属性オーダー使ってなくて草
舐めプされて接戦なんだ
2022/09/03(土) 20:48:49.58ID:dPZ1xMuU0
タブレット目立ちすぎで草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
垢版 |
2022/09/03(土) 21:00:10.62ID:47IK3l5/0
>>332
担当が休みかバグ落ちしてたんじゃね
2022/09/03(土) 21:06:07.71ID:01QoMBP+0
>>321
ちなみにうちの対戦相手は水曜に8人でレギマして木金あたりに一人加入して(貢献度600がいる)うちとマッチしてる状態のお仕置きマッチ
つまり相手8人でうちと互角ってマッチシステムが認定してる
まあ相手8人でも負けるんだが・・・あ、いや勝ったわ
2022/09/03(土) 21:15:47.12ID:dPZ1xMuU0
まあオーダー担当、特にラスト担当が休むなら間違いなくどっか削って打ちますけどねうちは
無断欠席?さよなら(^_^)/~
2022/09/03(土) 21:16:57.99ID:h2fel+VpM
お前とラスバレやるの息苦しいよ
2022/09/03(土) 21:22:59.25ID:UfW8XVyW0
グランエプレだと灯莉が最初のバフオダ
定盛が覚醒 たかなほが属性 しもべが回帰役とみた
2022/09/03(土) 21:25:06.56ID:bMCdDYic0
時計は?
2022/09/03(土) 21:26:56.40ID:mI2UAQXwM
プラチケでペヤングちゃん引けて久々に歓喜した
2022/09/03(土) 21:32:48.53ID:ApZWPM8zd
>>340
おめでとう(白井)
2022/09/03(土) 21:36:15.60ID:mI2UAQXwM
>>341
ありりり!(りり)
2022/09/03(土) 21:39:19.53ID:dPZ1xMuU0
>>338
あかりちゃん初手旗振ってそう
2022/09/03(土) 21:40:39.73ID:dPZ1xMuU0
>>339
回帰って書いとるやないか!アホ!

アホは言いすぎたわ
2022/09/03(土) 21:53:38.20ID:n9/tkTdRd
普段のレギマでも真剣勝負なレギオンまぢ無理
6日拘束のリーグだけで許してつかあさい
2022/09/03(土) 22:03:44.89ID:4U39ONVU0
よく考えたら今月はバンドリの四日間連続ライブあるじゃん
今の内にレギオン抜けるべき?
2022/09/03(土) 22:11:54.30ID:+gPKkGXQ0
>>305
>>309
https://pbs.twimg.com/media/DzCrMOpUYAEJfKZ.jpg

一時期サングリーズルに全く触れない時期もあったけど
最近は普通に話してるし次の御台場迎撃戦でも活躍の場がありそうな気はする
2022/09/03(土) 22:24:30.24ID:0olzWE0v0
今回のイベントでローエングリンはアールヴ、サングリーズルに並ぶSSSって名前出てたしいい感じに広げていくんじゃないか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.105.160])
垢版 |
2022/09/03(土) 22:38:20.59ID:/JhEOsfya
>>345
練習で実力出しきれないリリィは本番でも実力出しきれないんだは
2022/09/03(土) 22:42:31.28ID:bMCdDYic0
今日割合になって、14分にこっちが割って、当然のように最後に相手に割られて終わったんだけど、
14分あたりで無抵抗になって相手に割らせて、こっちが割り返して勝つってできるもの?
2022/09/03(土) 22:50:11.84ID:01QoMBP+0
残り1:20~1:00くらいでわざと割られて割り返すってのは基本戦術
お互いに攻バフが乗ってるならまず割れるからね
2022/09/03(土) 22:52:45.41ID:bMCdDYic0
こんなに拮抗して割り合うなんて初めてだったもんで。やっぱそうやるんだな。
こっち10回あっち11回で負けたわ
2022/09/03(土) 22:54:24.97ID:HS9Eqd8Zd
前後のバフデバフにあわせる必要はあるが一番ポピュラーといっていい当たり前の戦術
2022/09/03(土) 22:56:42.91ID:bMCdDYic0
楽勝か完敗しかしたことないわ。サ開からやってんだけど
2022/09/03(土) 22:57:35.70ID:dPZ1xMuU0
>>350
相手を少し削っといてatkバフが足りてるなら全員2確せーのでいいぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-OacQ [111.239.252.167])
垢版 |
2022/09/03(土) 22:59:34.97ID:yXwazdNxa
DBにクリエイターズコラボ来てるが当たり前のように水属性なのね
2022/09/03(土) 23:06:15.77ID:W7e+3vKi0
まーたクリエイターズコラボで回復II/支援IIですの
も、もう石がありません…
2022/09/03(土) 23:07:34.49ID:4fddAYq40
クリエイターズコラボってなんだよ定期
2022/09/03(土) 23:09:50.78ID:01QoMBP+0
WパワーアシストC4ってすごいのぶっこんできたなあ
2022/09/03(土) 23:09:58.07ID:dPZ1xMuU0
イラストめっちゃいいじゃん
アールヴペア可愛いし恋花は足太いしかえふみはかわいいしエプレはイラストが綺麗
つかわねえけど一枚ずつはとるかな今回は
2022/09/03(土) 23:14:57.75ID:4U39ONVU0
クリコラの回復もはや誰だか分からなくて引きたくないんだけど
性能で引かせるの糞かよ
2022/09/03(土) 23:16:31.75ID:25XMfhNB0
ペヤング水拡+パワアシCⅣ実装で
支援の私無事死亡
副援ヒールもまた来るのですわね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-OacQ [111.239.252.167])
垢版 |
2022/09/03(土) 23:18:52.60ID:yXwazdNxa
通常範囲のメモリアが誰なのかわからん
2022/09/03(土) 23:24:13.62ID:4rpdFkQE0
クリエイターズコラボに予算使うよりメモリアストーリー増やさんかい!
2022/09/03(土) 23:25:43.03ID:k7jGtVP50
そういやメモスト増やすとかいってたな・・・
2022/09/03(土) 23:26:15.80ID:OhXLWx/ga
やっと特殊攻撃バフの支援きたけど特殊版の水拡にも備えといた方がいいんだろうなあ
2022/09/03(土) 23:26:46.62ID:4U39ONVU0
お疲れ様ガチャのムーンが消えてるんだけどコバ?
受け取り履歴に残ってないんだがコバ?
なんならEXペンダントの引換券も消えた
2022/09/03(土) 23:27:06.70ID:/JhEOsfya
ぱっと見てわかったのは瑤恋だけで他のは一瞬誰なのか考えてしまったわ
2022/09/03(土) 23:27:52.45ID:IxNLuV6h0
藍ちゃんのおしっこ飲みたい
2022/09/03(土) 23:29:00.65ID:01QoMBP+0
>>367
プレボの絞り込みは?(チャミ虫)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-D/EC [49.98.238.16])
垢版 |
2022/09/03(土) 23:29:05.53ID:i2W8mRJvd
次のクリコラ誰だこいつって絵が多いな
髪の色でたつきは分かったけど支援とかまじで誰?
2022/09/03(土) 23:30:20.19ID:DSyk9x+td
次のリーグまでに新規メモリア来るガチャはクリコラとミニイベとリーグ記念かしら
も、もう石が(江川)
2022/09/03(土) 23:30:26.71ID:IxNLuV6h0
しずさん爆死してクリエイターズコラボに課金するのつれえですわ
2022/09/03(土) 23:31:52.87ID:k7jGtVP50
たしかにクリコラひどいな
廉価YO
かえふみ
あたりはわかるけど、あとは分らん
ソムリエ頼む
2022/09/03(土) 23:32:03.40ID:4U39ONVU0
>>370
受取期限ありだけにしてもプレゼントないと表示
問い合わせてみるか……
あるいは使ってたからムーンを消す制裁を加えてきたのかもな
2022/09/03(土) 23:33:01.43ID:OhXLWx/ga
>>371
メモリアの名前からして高嶺?
2022/09/03(土) 23:33:40.23ID:01QoMBP+0
支援は高嶺様+画面外に灯莉じゃないかな?(タイトル感
2022/09/03(土) 23:37:22.40ID:01QoMBP+0
>>375
もしかしてプレボめちゃくちゃ溜まってる?上限あるはずだよ
前のやつとらないと絞り込みでも出て来ない
ソースは5ch
2022/09/03(土) 23:38:34.12ID:mI2UAQXwM
かえふみ
ようれん
たつイチ
たかあか
2022/09/03(土) 23:39:41.39ID:4U39ONVU0
>>378
解決した
メモリアが溢れかえってもアイテムまで消えるのか……
頭ポケラボクオリティかよ
2022/09/03(土) 23:43:31.24ID:dPZ1xMuU0
>>377
画面外?真後ろに立ってるだろ?
2022/09/03(土) 23:43:58.08ID:OhXLWx/ga
この絵柄の壱が想像できない
2022/09/03(土) 23:44:39.06ID:mI2UAQXwM
灯莉と定盛がフュージョンしてるようにも見える
2022/09/03(土) 23:45:05.94ID:dPZ1xMuU0
たつきとみそらだろ?何と間違える要素ある?俺が間違ってんのか?
2022/09/03(土) 23:47:50.73ID:mI2UAQXwM
弥宙か
イチじゃなかった
2022/09/03(土) 23:48:21.45ID:/RU/oFLqd
ぱっと見分かりづらいとは思うけど
本気で誰だか分かってなさそうなのはガチなのか皮肉ってるのかどっちなんだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.20.6])
垢版 |
2022/09/03(土) 23:49:06.72ID:NfwcmsqKa
この高嶺と灯莉のやついいな
お手当マイスターだっけ?あれめっちゃ好きだった
2022/09/03(土) 23:49:44.08ID:ep37SChw0
コラボこんないらんしその金でライター雇ってメモスト書いてもらった方がいい
2022/09/03(土) 23:50:19.50ID:DF2Tsaj3M
みそらこんなに髪長かったのか
何故かショートのイメージがあったわ
2022/09/03(土) 23:50:38.87ID:hyqjaz080
白黒騎士ライターがアップを始めました
2022/09/03(土) 23:51:15.36ID:dPZ1xMuU0
ヒーラーはギガントと氷帝の優先度がクソ低かったから石は溜まってそうだな
水ムーンも配られてるしこれはみんな引きそう
2022/09/03(土) 23:52:02.07ID:dPZ1xMuU0
>>389
ぱっとみ肩くらいまでに見えるけど腰まであるんや覚えてくれな
2022/09/03(土) 23:52:19.26ID:pK3bYPk2M
高嶺ちゃんが何してるかよくわからない
かえふみもどういう状況なんだ
2022/09/03(土) 23:54:02.45ID:+gPKkGXQ0
>>380
自分は「ぱぁぁぁ!」のスタンプをプレボに残して目安にしてる
古い順でソートして「ぱぁぁぁ!」が出て来なければ溢れてる
2022/09/03(土) 23:56:07.34ID:mI2UAQXwM
計測係のふみちゃんに楓さんがトラックのタイムを確かめに来たところって感じ?
楓さんだけ汗かいてるし
2022/09/03(土) 23:58:29.87ID:LfQV5dcB0
かえふみは解釈違いなんだが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
垢版 |
2022/09/04(日) 00:00:15.30ID:2ypDmcG90
>>380
いや運営に文句言う前に整理しろよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
垢版 |
2022/09/04(日) 00:01:24.79ID:2ypDmcG90
で、ウォーターパワフォ系は?
2022/09/04(日) 00:01:27.37ID:zd4k6iJ20
かえふみ以外認めない(喧嘩上等)
2022/09/04(日) 00:01:59.88ID:FuSzqCpZM
タイトルからしても計測結果なんだろうなとはわかるけどどういう体勢やねんと
あと全力疾走しようが訓練程度で楓は膝つかんだろという気もする
2022/09/04(日) 00:05:01.04ID:xPiAwWNv0
かえふみとひばふみどっちもいいゾ
2022/09/04(日) 00:07:37.77ID:sF5uv8Sj0
かえふみもいいしひばふみもいいしなんでもいいぞ!
2022/09/04(日) 00:08:37.30ID:V7jqWXJn0
>>397
コバとの知恵比べに負けたくないから星5は貯めて置くんだ
パスは買いたくないんだ
ガチャ後に売却機能付けないのが悪いんだ
2022/09/04(日) 00:08:50.93ID:+6A2P1rVM
ひばふみ村の住民は実在してたんだな
2022/09/04(日) 00:11:37.32ID:vfFEnf8E0
実際クリコラでメモリアの追加ペース上がってる?
だとしたらそれがコバの目的の様な気がしてきた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-EJhU [113.197.218.119])
垢版 |
2022/09/04(日) 00:11:59.67ID:2ypDmcG90
>>403
結果ムーンとex引き換え券失くしてたら世話ないわ
ぷーくすくすですわ
2022/09/04(日) 00:13:15.81ID:eyslv4ig0
クリコラ回復、性能は良いか知らんがイラストが1番外れだろ
スルーしてええか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.105.160])
垢版 |
2022/09/04(日) 00:14:28.96ID:nD54jDF4a
かえみそもっと見たい
金箱ちゃんのめんどくさいファン感がたまらん
2022/09/04(日) 00:18:33.24ID:SQ4hawjGa
よくわからんイラストをデッキに入れるの何か嫌だ
2022/09/04(日) 00:21:04.54ID:JDkJ2fFI0
記念メモリアだった枠を課金用にしてきただけってね
ライターも要らんしコストも抑えられるしで
性能さえ盛れば蟲毒の圧で勝手に売れるから売り逃げればよくて

性能高めなら腐ることもないから廃課金ユーザーも納得よ
光闇の属性妨害みたいにテーマありきの糞性能にしたせいでテーマ亡くなって産廃もなさそうだし
2022/09/04(日) 00:28:33.46ID:sF5uv8Sj0
>>405
そんなかわってなくね?リーグ前メモリアの代わりな気もするけど
2022/09/04(日) 00:29:26.65ID:sF5uv8Sj0
>>410
そもそも自社のイラストライターに描かせてたものを外注してコストは抑えられてるのか?
2022/09/04(日) 00:29:49.34ID:WH31AYoJM
落書きと実写メモリアとどっちがマシやろな
2022/09/04(日) 00:32:15.96ID:S1f2RinK0
最近台湾や中華と違うDBが出てきたのね
さっち見ないと分からんのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.107])
垢版 |
2022/09/04(日) 00:32:16.33ID:ZjIFih4Ad
イラストのない白紙だろうがコバの頭皮だろうが、ステとスキルが良ければ回すぞ
2022/09/04(日) 00:33:14.54ID:sF5uv8Sj0
俺はクリエイターズコラボのメモリアは好きだけどな
統一感は欠けるけどあらりり秤目コンビライブ風あたりは普通にホーム画面にしてるわ
まあ好みの問題やな
2022/09/04(日) 00:33:54.18ID:sF5uv8Sj0
>>415
じゃなきゃオーダーなんて買わねえんだよなあ!
2022/09/04(日) 00:34:18.25ID:+6A2P1rVM
短期企画で何枚か出して終わるのかなーって思ってたら
メモリアの新ジャンルというか一形態として定着させてきそうな雰囲気だな
2022/09/04(日) 00:36:45.25ID:sF5uv8Sj0
絵師も紹介してくれたらいいのにな普通に好きな賀風の人もいるわ
まあこれはラスバレの絵柄じゃない!って粘着するやつもいそうだしやめたほうがいいか
2022/09/04(日) 00:37:39.44ID:qxalJFJK0
クリコラは良いけどポケラボの思い通りに操られるのは嫌です
2022/09/04(日) 00:37:51.50ID:+6A2P1rVM
ひとつ不満点を挙げるとしたら
メモリア名が全部「クリエイターズコラボ-なんちゃらかんちゃら-」ってなるから長くてすっきりしないんだよな
2022/09/04(日) 00:39:12.11ID:sF5uv8Sj0
そういや描いた人は公式Twitterで紹介してたっけか自決しました

>>421
一理ある
2022/09/04(日) 00:41:10.41ID:d9JoM0Xka
クリコラもメモストやホーム画面での動くエフェクトを付けてくれれば文句ないんだがなあ
2022/09/04(日) 00:43:53.74ID:sF5uv8Sj0
あの技術はあの技術ありきでイラストを書いてるっぽいからなあポケラボの説明だと
他人の絵を動かすのは難しそうや
2022/09/04(日) 01:21:53.57ID:eyslv4ig0
>>414
今更ラスバレまとめとか何処の国?
2022/09/04(日) 01:22:51.20ID:9Zgaut8i0
メモストと同じでイラストもストックが切れたのかね
2022/09/04(日) 01:27:07.04ID:XQ6lB6sm0
ガチ勢の編成がコラボメモリアで埋まるまで続くぞ
2022/09/04(日) 01:29:35.66ID:sF5uv8Sj0
メモリア着せ替えもしていけ
2022/09/04(日) 01:36:05.27ID:eyslv4ig0
性能つよつよのぶくぶのチャミカスメモリアがガチャで出てきて信仰を試される日も近い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-r0oQ [114.163.128.137])
垢版 |
2022/09/04(日) 01:40:25.24ID:YRVbINgi0
クリコラするならこれを頼む
https://i.imgur.com/Od5hLZr.jpg
2022/09/04(日) 01:40:55.76ID:eyslv4ig0
>>430
ハギコラもそれで頼む
2022/09/04(日) 01:42:05.49ID:35u/8Kcl0
>>430
ほんとこれどういう状況なんですかねぇ
2022/09/04(日) 01:45:00.89ID:9Zgaut8i0
イベント外のガチャが全部クリコラになるならシチュエーション系メモリアとかファストブレイカーみたいな衣装付きメモリアは実質廃止されたようなものか
2022/09/04(日) 02:34:59.72ID:+7HLggQ00
氷帝スルーしておいて良かったー🥺
2022/09/04(日) 05:10:25.02ID:TyuAPrXJ0
たかあかってどんなに仲良くなっても先輩後輩止まりで恋愛関係にはならなそうな安心感がある
さだあかってしぇんゆー並の固定カプだな
2022/09/04(日) 05:23:51.92ID:f6ND8ctI0
クリエイターズコラボとかいうの頻発しすぎててイチイチ回してられんよ
新たなガチャ実装する度に石1万くらい配ってくれ
2022/09/04(日) 06:25:42.72ID:wiNZQJiA0
普通の絵柄のメモリアはこれ以上増産できないから
縁もゆかりもないイラストレーター連れてきて集金するのおハーブですわね
2022/09/04(日) 07:25:26.97ID:eyslv4ig0
絵柄が統一されてなくてゴチャ混ぜなソシャゲって嫌いなんよね
戦力外の記念配布メモリアは編成に入らないからホーム画面用ならまぁ良いかなって感じだったけど
クリコラ連発は求めてるのと真逆のムーブ噛まされてるから辞めてほしんだわ
2022/09/04(日) 08:25:41.55ID:JDkJ2fFI0
>>412
外注だと買い切りの1作品いくらができるけど
内製だと1作品に時間かけられたらその分金かかるんじゃないの?

そういう状況なら世間的には無名のイラストレーター起用の買い切りはリーズナブル
2022/09/04(日) 08:34:20.54ID:g1LZsKCi0
ポケラボ内製のイラストと手抜きコラボイラストが同じ石なのが納得出来ませんわ
動かないメモリア11連に1500石は高すぎですわ
2022/09/04(日) 08:41:51.86ID:V7jqWXJn0
コスト削減でそのうち専門学校の生徒にでも描かせはじめるんじゃね
2022/09/04(日) 08:44:19.92ID:bCVVHb/1d
ツイッターでファンアート企画やって受賞者は無償でメモリアに使ってあげるゾ
投稿した時点で権利はポケラボに譲渡したものとする
2022/09/04(日) 08:48:01.41ID:aaN/VYNkx
内製のイラスト数はそのままなのか、減ったのかどうなんだろ
減ってたら他にリソース回してるよな
2022/09/04(日) 08:48:45.29ID:FDol3Xtea
さっきペヤングちゃん見に行ったら本当にペヤングちゃんだった
このままずっとペヤングちゃんしてて欲しい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.42.150])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:01:00.08ID:NVQDEiNNa
別に動くから良い動かないから駄目とか考えたこともねえな
流石に白紙でもスキル強けりゃ回すんだろって言われたら微妙だけどとりあえずアサリリの絵が書いててスキル強けりゃ回すよね
2022/09/04(日) 09:07:30.34ID:sF5uv8Sj0
>>442
これはなんとも言えないけどfaコンテストのゆりちゃんのならほしいわw
2022/09/04(日) 09:25:40.74ID:JDkJ2fFI0
背景で使用してる徐々にズームインズームアウトする機能使えば
真っ白→ズームアウト1分→白井のメモリアの用意も可能という事実
2022/09/04(日) 09:26:05.86ID:CjJMnk4R0
1回くらいならたまにはいいねくらいの感じだったのに調子に乗って乱発するから・・・
2022/09/04(日) 09:29:44.78ID:T3KH+KaY0
クリコラ性能つよつよなのにワゴン入り怪しいのがいやらしいわ
必要そうなの一個だけは確保しとくか
2022/09/04(日) 09:52:18.04ID:q+zhc17Ga
今回のイラストに限っては白紙の方がマシまである
よくイラスト班はGOサイン出したな
2022/09/04(日) 09:58:42.60ID:qxalJFJK0
そりゃ好みは人それぞれだし
2022/09/04(日) 10:06:41.85ID:qRn3LGm7d
実際ここでも賛否両論って感じやな
2022/09/04(日) 10:12:26.25ID:+SY7YIIz0
クリコラって来月も続くんだっけ
優秀だから引きはするけど正直ダルい
2022/09/04(日) 10:12:49.79ID:jGu9F9Jo0
>>438
漏れもこんな感じ
まぁ外注したほうが、常駐雇うより安いのはわかるんだけどね。。。
2022/09/04(日) 10:14:50.75ID:wiNZQJiA0
いうて絵柄ゴチャゴチャのFGOがクソほど儲けてるわけでしてね

絵柄言うほど関係ないありますかしら??
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.154.241])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:21:50.58ID:O9tAw4Vsa
好みの問題ではあると思うけど、統一感あったほうが自分は好き

ボケラボ内製は塗り綺麗だから余計にそう感じるのかも。
2022/09/04(日) 10:22:26.48ID:TyuAPrXJ0
どーせなら百合絵師に書かせて欲しいな
やが君の人とかシャミ子の人に書いて欲しい
2022/09/04(日) 10:24:41.95ID:eUvcFzho0
絵柄が統一されんことは特に気にならんな、好みがどうかだけ
そして最早ステとスキルが文字で白地に表示されただけのメモリアでも役割なら引くかもしれん…その方が分かりやすいしなw
2022/09/04(日) 10:28:27.60ID:WH31AYoJM
省エネ背景にlive2dオミットとフルボイス以来の露骨なコスト削減やし
文句も言いたくなる
2022/09/04(日) 10:34:11.24ID:5A9GcsekM
八重樫絵も細居絵もテイスト違うし統一感ないのはまだ許せるけど、キャラの特徴うまく掴めてなくて誰コイツ状態になってるのは論外
2022/09/04(日) 10:35:57.34ID:Lm6Glwyg0
絵柄は好みの問題もあるけどただカワイイ娘が仲良さそうにしてるだけって印象かなぁ
フトモモのムチムチ感とかユリユリ感とかがないからなんかふつーって感じ
2022/09/04(日) 10:39:30.78ID:FDol3Xtea
>>457
依頼料高そうな先生方はNGコバ
2022/09/04(日) 10:41:17.06ID:pUE35Ewj0
その点ぶくぶはスゲーよな、完全に自分の絵に落とし込んでるのにキャラが特定できるんだもん
2022/09/04(日) 11:12:30.44ID:lohEXwxFp
キャラの判別できないデフォルメ書く奴は居ないだろ
2022/09/04(日) 11:20:00.13ID:sF5uv8Sj0
白地にスキル効果だけ書いてあるメモリア想像したら草
2022/09/04(日) 11:37:10.29ID:USJc6HFE0
閑と紗癒は水着とか浴衣みたいに再登場しにくい感じになるのかしら
衣装を確保しておくか迷いますわ
2022/09/04(日) 11:40:07.08ID:CK1ZtjtbM
百合ヶ丘だし六角祀と同じ扱いじゃね
2022/09/04(日) 11:43:37.26ID:9WomL0/fd
何ヶ月か後の属性ガチャとかの交換品に並んでそうではある
2022/09/04(日) 12:01:18.75ID:CjJMnk4R0
クリコラきたああああああうおおおおおおお!!

着席
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:05:12.16ID:QlS4t2AC0
壱か?これ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-el9Z [124.34.23.211])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:05:52.33ID:SK4SRFXv0
ガチャ爆死してからやる気が消失しましたわ...
2022/09/04(日) 12:06:21.84ID:jL53DqcG0
もうキャラ名もイラストに載せとけ
2022/09/04(日) 12:07:28.60ID:V7jqWXJn0
はじめは天葉様に見えたのじゃ
2022/09/04(日) 12:09:21.76ID:0vINDBqGM
あかりちゃんが一番わからん…
2022/09/04(日) 12:11:22.00ID:b7p6SSu/0
YO様がやたら特殊に絡んでくるのなんなん?
藍ちゃんとチェンジしてよ
2022/09/04(日) 12:11:59.45ID:kb2DQlQj0
ラスバレ君さぁとりあえずかえふみ出しとけばいいと思ってるでしょ
正解だよ
2022/09/04(日) 12:14:45.97ID://WnPEhea
うーんクソガチャ
クリコラ1発目の確定チケはなんだったんだよ
2022/09/04(日) 12:15:07.85ID:w98koGYI0
しゃーとりあえず全部一枚は確保するか
ホーム画面全取っ替えだ
2022/09/04(日) 12:16:16.29ID:VXX27DCda
これ以上汚物増やすなよ
2022/09/04(日) 12:19:39.49ID:JDkJ2fFI0
キャラ被りネタかぶりを防ぐためにディレクション自体はラスバレ発
「アサルトリリィ?良く知らないけどこれ描いてって言われて描きました」みたいな空気感出てきたなこの企画w
2022/09/04(日) 12:20:16.13ID:vXwv/GKH0
あるてら先生のイラストあるやん。前衛だけどメモメで取るかぁ
2022/09/04(日) 12:21:06.35ID:V7jqWXJn0
>>478
全部取るとか運営かよ
2022/09/04(日) 12:27:22.76ID:wVquEM3LM
第一弾:意外なカップリングで
第二弾:ソロでアイドルっぽく
第三弾:夏っぽさテーマに
第四弾:スポーツの秋?
2022/09/04(日) 12:29:10.52ID:eUvcFzho0
>>477
ギガントといい最初だけとりあえずやってみました感
売上下がったんやろなぁ
2022/09/04(日) 12:30:56.12ID:9Zgaut8i0
クリコラ10月までって書いてる
2022/09/04(日) 12:35:01.99ID:aaN/VYNkx
これ途中のオマケが記憶とかクソマズイからなぁ
2022/09/04(日) 12:35:12.78ID:2XM7FNYaa
たかなほのふたりクリコラで供給多いなと思ったけど、よく考えたら最後にイベント衣装もらったの去年のハロウィンが最後じゃないか
ブリッツアングリフは考慮しないものとする

たかなほイベ来いよ……
2022/09/04(日) 12:38:19.60ID:kVV2fHMx0
クソコラはもういいわ
2022/09/04(日) 12:39:23.63ID:vfFEnf8E0
俺達もクソコラガチャの素材提供して小林に楽させてあげようぜ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-O6Ge [106.128.107.193])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:40:36.62ID:b9FasVFka
>>487
大晦日から一切衣装貰ってないリリィも居るんですのよ?
2022/09/04(日) 12:41:11.24ID:w98koGYI0
>>482
イラスト普通に好きだしなあ
2022/09/04(日) 12:44:19.00ID:L5es+ZJO0
ガチャのバナーが前衛ガチャ 後衛ガチャだから凄い手抜きに見えてしまう
前まではちゃんとクリエイターズコラボ前衛 後衛だった気がするのにな
2022/09/04(日) 12:45:20.24ID:9Zgaut8i0
>>490
せめてブリッツアングリフを優先してあげればいいのになんでそれすらやらないのか…
2022/09/04(日) 12:45:30.71ID:0+siW55E0
ワイはラスバレの絵が好きなんやなあと実感
強いから役割は交換するけど心は虚無虚無プリンですわ〜
2022/09/04(日) 13:08:34.26ID:nBTZz0XpM
前回のクリエイターズコラボの絵は結構好きだったんだけどな
誰かすらわからん今回のは無しだわ
2022/09/04(日) 13:08:44.06ID:yEg/wPPcM
ブリッツは梅恋花みたいな衣装不遇キャラの救済措置やから
しぇんりんは人気の割に去年貰いすぎたんで我慢しようね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-Plh5 [119.240.42.84])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:12:54.14ID:NzwZfoms0
>>470
髪結いてるしペアだから金箱だと思う
2022/09/04(日) 13:15:39.27ID:qxalJFJK0
10月もあるのか
季節に1回ぐらいならありがたみもあるのになんで固め打ちするのかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-8xEl [157.107.85.216])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:18:06.78ID:vHcelyZi0
ふーみんきゃわわ
2022/09/04(日) 13:21:28.26ID:doMAVoYAa
後衛の2枚マジで誰だよ
2022/09/04(日) 13:23:27.09ID:7kGzRqkW0
かえふみ~
https://pbs.twimg.com/media/FbY4Sy8aMAACdqQ.jpg:orig
2022/09/04(日) 13:24:56.76ID:pUE35Ewj0
ごちニキコラボあくしろよ
2022/09/04(日) 13:27:09.61ID:w98koGYI0
誰すらわからんってまじで言ってんの?
髪色も髪型も辰姫との関連性もみそらしかありえんだろ
しかも壱と間違えるとか理解ができない
絵云々じゃねえだろそれはもう
2022/09/04(日) 13:28:25.23ID:eUvcFzho0
かえふみ絵、解析で先に見てたやつが構図のこと指摘してたけどたしかに変な状況だな、なんでわざわざ膝つかせたんやろ
絵自体は可愛いからまぁ別にいいけど
2022/09/04(日) 13:29:53.27ID:qxalJFJK0
>>501
熱り立ったCHARMを眺めるアングルだろこれ
2022/09/04(日) 13:30:26.35ID:83P6BVMO0
ふとももを強調したかったと推測
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.46])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:31:12.44ID:zI3iQXH3a
むしろこれで壱に見えるやつは壱を何で覚えてんのw
髪色も何も違うがw
2022/09/04(日) 13:31:31.78ID:pUE35Ewj0
消去法で金箱ちゃんかな…?くらいの再現度
2022/09/04(日) 13:32:00.38ID:Lqj6sJLXM
ミ茶いる氏だから勃ってるを隠すための姿勢やろ
2022/09/04(日) 13:33:46.45ID:qxalJFJK0
>>503
シャッフルカップリングも多い企画で何言ってんだ
2022/09/04(日) 13:35:44.35ID:LcPPTCS1M
>>509
どっちが立ってんの?
2022/09/04(日) 13:38:11.89ID:w98koGYI0
>>510
いやだから組み合わせは最後に書いてるだろ
髪色髪型でまずわかるよね
そうじゃないとしても辰姫ならみそらかなってなるよねって言ってる
わからんとしても消去法で壱?とか言ってるのはまして謎
2022/09/04(日) 13:44:14.66ID:pUE35Ewj0
ミ茶氏のゆゆゆ愛すごいな……と絵を遡ってたら友奈ちゃんに生えた絵が出てきておハーブ
ふたなり絵師だったかー
2022/09/04(日) 13:44:51.59ID:T3KH+KaY0
絵柄うんぬんはひとまず置いておいてたつきみそらあたりを供給するのは褒めてやろうぞ
2022/09/04(日) 13:47:56.06ID:qxalJFJK0
>>512
消去法になる時点で視認性悪いじゃねーか
こっちはアニメとゲームでたまにしかしかアールヴ見てねーんだぞ
2022/09/04(日) 13:53:44.91ID:DGfv6oI+0
自分の無知をそんなに威張られても…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-8xEl [126.233.252.23])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:56:06.92ID:cM/EemI6p
何でそんなにケチ付けられてるんだ今回可愛いじゃない
ガチャは引かないけど
2022/09/04(日) 13:56:59.16ID:w98koGYI0
>>515
みそらやアールヴのメンバーをちゃんと知らないだけじゃんそれは
ちゃんとキャラを知ってればこの画風でも辰姫とみそらだなってすぐわかるよ
仮にキャラをあまり覚えてないとしても消去法で壱が出てくる理由が全くわからないってこと
髪色も違うしカチューシャもないのにこれを壱?っていうやつが何人もいてビビってるよ俺は
2022/09/04(日) 14:02:50.00ID:hFb4p8zmd
人はなぜ、知らない分からない事を誇るのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.46])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:03:00.17ID:zI3iQXH3a
アールヴヘイムの供給とかアサリリ追ってるやつもゲームくらいしかないだろ
ただ覚えてなかったって言えばいいのに
2022/09/04(日) 14:07:04.67ID:qxalJFJK0
>>518
アニメで若干出番が多かった壱に引っ張られる人はいてもおかしくないだろ
実際いるんだし

自分は壱すら出てこなくて誰?ってなったけど
絵は初音ミクとか描いてそうで可愛い
2022/09/04(日) 14:07:43.72ID:QOtvx08a0
イラストは好みの問題だからこんなもんとして
外注連発は開発ラインにトラブルあったんじゃない?
新キャラの戦闘キャラはコストかかりそう
2022/09/04(日) 14:08:57.20ID:KW9CF6Rh0
シノアリスは手持ちで10番以内に入る武器は引けって言われたな
クリエイターコラボは引くしか無いのか…
2022/09/04(日) 14:09:49.13ID:RVkTLgB10
内製ライン浮かせて新キャラ周りや三章に向けたディレクションしてるんじゃないの
2022/09/04(日) 14:11:12.94ID:eUvcFzho0
何かの準備のための施策ならいいけど
後手後手ゴタゴタのここがそんなことするかねぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.112])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:11:18.20ID:DOwmc+wea
>>521
2年前のアニメに引っ貼られるのに最近衣装追加されたみそらは気づけないのかw
素直にわからんかったって言えばいいのにわからなかった理由ばかり言い訳するから叩かれるんだぞ
2022/09/04(日) 14:11:37.22ID:InAaxFyyM
ギガントとかで使う弥宙より使わない辰姫の方がキャラ掴めてないからそういうことするキャラなんだっていう方が強い

正直灯莉の方がなんか違う感あるし絵も全体的に雰囲気だけ感あって好きじゃない
2022/09/04(日) 14:14:55.76ID:lrktVpF+M
外注は安いけどやり取りに時間かかるから計画性ないと出来んやろ
ましてこれだけ大勢の絵師に頼むんだしするんだし
2022/09/04(日) 14:17:39.17ID:qxalJFJK0
>>526
誰か分からん奴の方が訳わからんとか言われてるから説明してやっただけだろーが
後乗りで加勢してるお前こそ誰だよ
2022/09/04(日) 14:20:05.89ID:JDkJ2fFI0
企画としては3~4か月周期なら良いと思うだけど
ポケラボは何故か3~4か月分をまとめてどーんっしてくるから
イベント感も薄れるし、新鮮さがなくなる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:22:02.65ID:48Y9dpZAr
キレてんねぇ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b83-Plh5 [119.240.42.214])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:22:39.36ID:h61OrVZm0
喧嘩腰のやつはなんなんだw
2022/09/04(日) 14:22:47.21ID:DGfv6oI+0
>>529
というか声優界隈ってほんと民度低いな
そういう層は全部Vtuberに流れたと思ってた

オタクの悪い所を全部詰め込んだような騒動だったね
2022/09/04(日) 14:28:02.02ID:DGfv6oI+0
あ、途中で送信してしまった

まぁ特大ブーメラン受け取ってくださいってことで
2022/09/04(日) 14:28:07.91ID:83P6BVMO0
かえふみ絵師ってミ茶いるだったんか
尻でもないし生えてもないから分からんかったゾ
2022/09/04(日) 14:29:49.34ID:qxalJFJK0
>>533
困ったら過去ログペタペタかよ
煽りにしても弱いし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.146.43.112])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:30:47.44ID:DOwmc+wea
間違えたことを正当化しようとしてどんどん大変になってるなw
素直にアールヴヘイムのキャラを全く覚えてなかったので頓珍漢な見間違いをしましたでいいのに
2022/09/04(日) 14:30:59.14ID:vqST2SZjd
クリコラは公式アンソロジーぐらいの気持ちで受け入れてる

外注のやり取りと内部イラストレーターが同じ人物と思えないから新章の布石だと思いたい
2022/09/04(日) 14:36:30.99ID:JDkJ2fFI0
アウアウとスップはどこでも言わんでもいいこと言って喧嘩の火種作るんよな
ブラウザ等で変な規制かけるならこいつら焼けよって毎回思う
2022/09/04(日) 14:37:59.87ID:bFMfvrc7M
なんか悪い意味で閉鎖的になってきてんな
普段のラスバレと絵柄が違うから誰かわからんって言っただけで髪型髪色関連性から察しろ当たり前だろってキレるとか
そもそも察しなきゃいけない時点でおかしいと思わんの
2022/09/04(日) 14:41:45.42ID:eUvcFzho0
そういやMPバグ直ったんだから補助mp減少役に立つようになったのか 
チェリッシュメモリア凸してもええか
2022/09/04(日) 14:44:49.36ID:lGGaNBAbd
誰にでも突っかかるいつもの奴がいつも通りに突っかかってるだけじゃないの
後乗り加勢とか言われてるアウアウはそいつと同じ奴だよ
2022/09/04(日) 14:46:26.75ID:83P6BVMO0
なんもかんもポケラボが悪い
2022/09/04(日) 14:48:15.19ID:Z4x4EgIpa
すまん、後衛の2枚はマジでパッと見だと誰かわからんかったわ
2022/09/04(日) 14:51:39.26ID:5QvYlObDd
灯莉はよく見れば灯莉的な表情してるわ
一応ゲームプレイした上で描いてるんじゃない?
2022/09/04(日) 14:54:01.23ID:uolW0WWid
これ🦄かぁ
制服って結構大きいんだなって
2022/09/04(日) 15:03:33.12ID:w0hN6+m7a
たつきみそらの絵師さんは普段どんな絵を描いてるのかと見に行ったら背景の凄く綺麗な絵が多くてびっくりした
2022/09/04(日) 15:04:23.61ID:tPXmLo2v0
支援の絵師はホロライブとにじさんじの公式絵師だから依頼料かなり高そう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.128.102.45])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:27:37.62ID:PhrLO93Ra
毎回回復は110連まで押し込まれてて
回復担当涙目
2022/09/04(日) 15:51:14.81ID:yLuYd+Mqd
回復術士は今まで楽に戦力確保してたからもっと売り上げ貢献しろって事だな
2022/09/04(日) 15:55:30.70ID:eUvcFzho0
最近まで攻撃妨害ラッシュだったし、どの役職が一番売上貢献してくれるかな選手権開催中だぞ
2022/09/04(日) 16:00:31.15ID:JDkJ2fFI0
あれでラッシュとか言ってたら前衛と回復は毎時ラッシュよ
2022/09/04(日) 16:01:02.55ID:jnJ2gRgj0
攻撃妨害は範囲ショボイ属性デバフ付き
つかまされたのかわいそう
全て集めてる人ようやっとるよ
2022/09/04(日) 16:01:39.82ID:aaN/VYNkx
前衛とか常にクリコラ入ってるしな
2022/09/04(日) 16:12:55.19ID:83P6BVMO0
ワイ微課金ヒーラー、閑さん回復衣装のため半年ぶりに感謝の課金
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.36.93])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:12:56.94ID:YrgvIsvMd
たつきとみそらはアニメから入ってラスバレしかしてなかったら分からなくても不思議はない
俺は今の今まで高嶺とあかりってマジで分からなかった
誰だよって、特にあかり
2022/09/04(日) 16:14:40.93ID:vhqOS8gfr
頭のお団子に気付くかどうかなとこある
2022/09/04(日) 16:15:06.32ID:vciqBoo6a
回復は先月の忙しさに比べたらまだマシかな
とりあえず氷帝無視できたのは大きい
2022/09/04(日) 16:16:55.77ID:9FC5rsV10
攻撃妨害ワイ5連続イベ無特効継続中
ラムネくらさい
2022/09/04(日) 16:21:16.16ID:jGu9F9Jo0
結局クリコラの鑑定は終わったのかい?
2022/09/04(日) 16:21:49.49ID:JDkJ2fFI0
ピンクを諦めて今後のギガントイベも諦めると楽になれるぞ
UI糞 入手数に対するレートも糞 どうかしてる
2022/09/04(日) 16:27:20.70ID:CjJMnk4R0
にじさんじ絵師なんだ依頼料高そう
コバまた無駄金つかってんね・・・
2022/09/04(日) 16:28:12.94ID:vfFEnf8E0
微の回復ですが水ガーヒー1枚引いたら次の火ガーヒーか風ガーヒーまで石貯めます
2022/09/04(日) 16:28:34.85ID:MVxg727td
>>501
これ二人の後ろから観たら絶景やろなぁ
2022/09/04(日) 16:34:49.81ID:5QvYlObDd
>>556
お知らせ画面、ガチャ画面だとサイズが小さい状態で分かりにくいけど、
ゲットして全画面でちゃんと見ると灯莉だと納得できたぞ俺は
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:40:07.88ID:48Y9dpZAr
属性バフ最大3面飛ばせるの回復だけだからパワヒも集めるんやで
2022/09/04(日) 16:44:46.63ID:w0hN6+m7a
>>564
二人の隙間に寝っ転がりたい
2022/09/04(日) 16:58:16.49ID:qxalJFJK0
ここに二水弟をひとつまみ
2022/09/04(日) 16:59:43.01ID:aaN/VYNkx
属性攻撃バフは前衛が自分で上げるやろ感
2022/09/04(日) 17:09:09.26ID:V7jqWXJn0
ヒーラーはもう回復副支援だけ追えばいいんじゃないかなって
2022/09/04(日) 17:20:56.53ID:2HRlMIHUF
妨害も攻撃ダウンさせたら味方回復しねーかな
2022/09/04(日) 17:27:41.50ID:5A9GcsekM
クリコラ回復メモリアだけ補助スキルが人権じゃないのはどういう意図なんやこれ
無課金が多いヒーラーに配慮してるのか?
それとも回復量より防御力を欲する廃課金ヒーラーに忖度してるのか?
2022/09/04(日) 17:35:36.68ID:83P6BVMO0
回復UP2/支援UP2って人権じゃろ
2022/09/04(日) 17:39:00.72ID:xCCRrr0Od
前衛は両方特大アップが追加されたのに回復は変わらんからねえ
2022/09/04(日) 17:40:49.55ID:BOhwGLb50
>>573
ずっと勘違いしてそうだけど支援アップは1だぞ
2022/09/04(日) 17:42:28.74ID:nje0LR3B0
>>569
そのつもりやったが後衛がめっさ上げてくれる
2022/09/04(日) 17:42:40.38ID:jnJ2gRgj0
後ろのスキル強化したら
後衛9人やられた際酷い目にあう
コバなりに考えての事だぞ
2022/09/04(日) 17:43:07.15ID:pUE35Ewj0
>>573
効果テキストよく読め
回復UP2/支援UP1相当だぞ
普通に回復UP3だけの方が嬉しいまである
2022/09/04(日) 17:46:44.33ID:GixQ/0Sdd
クリコラでパワーUP3/ダメUP3とか出すなら
後衛は回復UP3/支援UP3とか支援UP3/パワーDOWN3とかにしてほしいところだけど
バランスとか考えた結果なのかね
2022/09/04(日) 17:47:40.58ID:CjJMnk4R0
後衛が強いと廃課金様がお気持ち表明してしまうからな
2022/09/04(日) 17:49:16.64ID:BOhwGLb50
>>578
ガード盛るなら十分だけどな
2022/09/04(日) 17:50:36.60ID:Kkhr169FM
回復はどこも2人いるだろうから、防御重視と回復重視で分かれてもらったらええんでないの?
2022/09/04(日) 17:55:50.55ID:5A9GcsekM
支援妨害系は支援UP3だから回復も回復UP3で良かったやんね
回復/支援UP2とかいう微妙なのお出しされても困る
いや引かなくていい理由ができるから困らんけど
2022/09/04(日) 18:02:06.36ID:83P6BVMO0
>>575
>>578
がーんだな
知らなかったそんなの…
2022/09/04(日) 18:02:14.98ID:jhuUqB7ra
回復up2と3って3%程度の違いじゃなかったっけ?
発動確率まで含めたら誤差
2022/09/04(日) 18:03:28.38ID:lrktVpF+M
回復は覚醒リリィあげたでしょ
2022/09/04(日) 18:04:07.61ID:jnJ2gRgj0
支援UP系
Ⅰが10%
Ⅱが15%
Ⅲが18%
なんやけ?
ダメUPと回復UPはしらん
2022/09/04(日) 18:05:13.00ID:JDkJ2fFI0
終盤はどうせ「にげきけっさつ」なんだから回復はⅡもⅢも変わんねえでしょーが・・・
2022/09/04(日) 18:10:37.43ID:CjJMnk4R0
3って20%だと思ってた18%なんだ・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-mLnE [180.60.131.137])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:12:31.84ID:QOtvx08a0
>>578
知らなかった
うーん微妙なのかこれ?
2022/09/04(日) 18:15:26.12ID:N1PT91r9r
>>567
は?刈り取りますわよ…
2022/09/04(日) 18:21:58.91ID:5QvYlObDd
弱体化されてる妨害担当としては攻撃支援も取って支援UPをガンガン利かせるのが賢いと思い始めた
2022/09/04(日) 18:23:05.83ID:xfU5gcVW0
>>567
https://i.imgur.com/sWx9WkW.jpg
2022/09/04(日) 18:56:17.08ID:nqq9GGrLa
じゃあもう後衛は何も引かないで股間に従ってればいいのか!😳
2022/09/04(日) 19:14:06.36ID:xsePZ6jXM
水妨害だけ強くしまくってバランス悪かったからって今更水支援追加するの本当にポケラボだよね
半年先の環境とかなんも考えてないんでしょ
次、風環境なって総入れ替えしろってなったらユーザー一気に減るのも普通分かるべ
2022/09/04(日) 19:18:39.08ID:eUvcFzho0
考え抜いてのバランスブレイクだぞ
今月出したメモリアを数ヶ月も使われたら悔しいじゃないですか
2022/09/04(日) 19:19:14.60ID:g1LZsKCi0
水妨害…DEFデバフの枚数は弥宙さんを除けば現時点で0ですわ…
2022/09/04(日) 19:24:11.10ID:V7jqWXJn0
>>597
そんなわけないだろと調べてみたらマジだった
これがポケラボクオリティか
2022/09/04(日) 19:33:15.03ID:jnJ2gRgj0
水はまだ既存メモリアが通特どちらもいけるからマシ
次に火か風どちらが来るかだ
優遇不遇勢が騒ぎそう
2022/09/04(日) 19:36:06.83ID:tPXmLo2v0
風は通常特殊どっちも弱いから前衛は全部スルーしてもいい気がする
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
垢版 |
2022/09/04(日) 19:37:10.69ID:48Y9dpZAr
支援妨害は風ターン待ちでいい?
2022/09/04(日) 19:51:24.83ID:yGBF9uwe0
>>601 全部取らんかい支援妨害は!!
2022/09/04(日) 19:53:24.94ID:F/O7004f0
>>559
バカにしてたレギオンボックスガチャがなかったのが痛いですわね
2022/09/04(日) 19:55:44.71ID:CjJMnk4R0
支援妨害ってラストだけ属性入ってもって気が若干する
後半強いのがよければ支援妨害のチャージ○○はもう少し評価されてた気がする
途中属性で切り替えれるほどCC枠もないし属性は多少気にしつつくらいでスキル重視でいい気がする
2022/09/04(日) 20:00:02.79ID:JDkJ2fFI0
というか前衛のメモリア性能が強すぎるんよ
バフデバフ付きスキルと補助スキルの効果量は半分でいいし
後衛時にはちゃんと減衰するようにしろってのw

支援妨害とかいうハズレ職は統合するなり何とかしろよマジで
2022/09/04(日) 20:03:13.50ID:yjgD6TYbM
攻撃妨害だけど闇光のテーマ弱体化してから貢献度めっちゃ下がって悲しい
終盤まで相手の攻撃全然下がらないんだわ
2022/09/04(日) 20:13:12.56ID:IFRGX5S80
前衛で攻デバフと防バフは無理があるから
割り合いを阻止したいなら後衛が頑張らないとダメ
中堅以下はもう開き直って割り合い上等レギオンだらけな気もするけど
2022/09/04(日) 20:17:42.95ID:yEg/wPPcM
バフデバフゲーで前衛のバフデバフ弱くしたら後衛増やした方が勝ってまうわ
2022/09/04(日) 20:18:58.53ID:V7jqWXJn0
>>608
勝ったら後衛のおかげ負けたら前衛のせい
そんな世界にしたくないか?
2022/09/04(日) 20:28:15.81ID:NpAOi1zQ0
上位は通特が同じだとラストはデバフまみれでどっちも落とせないしノインで勝負決まる感じになるなあ
2022/09/04(日) 20:29:45.17ID:JDkJ2fFI0
強すぎる現状から適正にしたらってだけで弱くする必要はないんだよな
ラスバレってどこ見てもバランスが雑すぎるんよね

まともにバランス取れてたらスポンサーが逃げ出すようなこともなかったんだろうけどw
2022/09/04(日) 20:34:43.84ID:yEg/wPPcM
今で適切やろ
同種対決だとデバフ過剰で全然落とせんから
2022/09/04(日) 20:36:27.33ID:IFRGX5S80
>>609
もうとっくにそんな世界になってると思うよ
強い後衛揃ってるの虹チャーム狙えるレギオンだけだよ
5%安定クラスでもお荷物みたいな後衛大体いるもの
2022/09/04(日) 20:43:45.60ID:JDkJ2fFI0
>>612
ないないw
この糞バランスを意固地に認めないから糞ゲーに拍車がかかってるんだから
2022/09/04(日) 20:44:36.50ID:CjJMnk4R0
割れなかったらツイッターでお気持ち表明して相手の人格攻撃や!盤外戦術も極めていけ
2022/09/04(日) 20:45:35.49ID:g1LZsKCi0
>>610
特に支援を落とすとヤバいですわ
妨害ならば即落ちすればリセットされますが支援は…
2022/09/04(日) 20:57:29.76ID:a8Czfx36M
まあ後衛が引退しすぎて雑魚ばっかりになってるのも前衛ゲーになってる原因ではあるな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-cD1p [14.11.68.97])
垢版 |
2022/09/04(日) 21:01:09.51ID:RI0eXYWH0
5〜10%あたりでのんびりやってるフリーザ後衛9人集めればTOP10余裕そうなの見ると実は優遇されてるんじゃないのかって思う今日この頃
2022/09/04(日) 21:03:40.44ID:V7jqWXJn0
塀レギオンにもランク150未満の後衛がいるし何処もそんなもんなのか
2022/09/04(日) 21:10:59.62ID:kVV2fHMx0
弊雑魚レギにも時々フリーザ後衛が降りてきたりするけどやっぱり上位にずっといるのは色々と疲れるんだろうな
2022/09/04(日) 21:20:57.66ID:lrktVpF+M
なんかムキムキ前衛と無課金後衛の凸凹レギオンでバランス語るやついつもおんね
2022/09/04(日) 21:27:31.73ID:2A23GsWDd
後衛は通常も特殊も集めにゃならんせいで課金額が同じくらいの前衛よりソロコンテンツで不利になるのがな
システムにモチベ殺されるんだわ
2022/09/04(日) 21:27:39.07ID:+rvD4hcOd
JKプレイヤー怒りのお気持ちツイート
やっぱレギオンはキッズよりHAGEと組んだほうが平和屋根…
https://twitter.com/kota_r_arfn/status/1566147255350214656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/04(日) 21:35:26.10ID:2A23GsWDd
>>623
全部読んでもうたけどレギオンがクソじゃない?
このJK?には非らしい非が無いわ
2022/09/04(日) 21:38:40.80ID:sF5uv8Sj0
>>624
レギオンのほうが悪いというのを前提にまあいいかで入ってその後も続けてたこいつも良くないよ
悪いとは言わないけど意見をはっきり言わないであとからグダグダ言ってるようにしか見えん
2022/09/04(日) 21:43:50.63ID:nje0LR3B0
>>623
どこのレギオンか晒さないと面白くない
2022/09/04(日) 21:45:55.89ID:f6ND8ctI0
合わないとこに入るとロクなことにならんやねどんまい
余裕があるならその糞レギ晒してもええんやで
2022/09/04(日) 21:47:52.19ID:V7jqWXJn0
晒し晒されはHAGEスレの華
2022/09/04(日) 21:51:57.83ID:JDkJ2fFI0
昼レギの事情通ならレギオン特定できてるんかな?
2022/09/04(日) 21:54:27.00ID:BvucsBPC0
感情任せに晒さないとか本当に未成年か?
下手なHAGEより良さそう
2022/09/04(日) 21:55:53.09ID:JDkJ2fFI0
デブ1トップ10希望おまへん46.9万です!
やる気ないですまったりです!

この子自体も中々・・・
2022/09/04(日) 21:56:04.53ID:f6ND8ctI0
社会人的にとか気にしてる時点で察してあげよう
2022/09/04(日) 21:58:01.97ID:A5WfWygGd
>>629
むしろ昼だから報道規制かかりそう
2022/09/04(日) 22:01:46.29ID:kVV2fHMx0
結局TOP10希望なんかーい
実際この戦力でも昼ならいけるのかな
詳しく無いから知らんけど
2022/09/04(日) 22:02:17.82ID:IFRGX5S80
知らんけどこういうツイートする時点で
加入できる確率下げてるってのは
わからんらしいな
2022/09/04(日) 22:11:00.91ID:nje0LR3B0
最近8/9や7/9になったレギオンということかな?
2022/09/04(日) 22:34:49.92ID:9FC5rsV10
脱退後のぞいてみたら出戻り傭兵が入ってたって書いてるからもう埋まってるはず
2022/09/04(日) 22:42:48.79ID:9dF12Jmud
>>623
書いてる事が事実ならレギオン側がクズすぎて特に語る事もない

この子の倍生きてるHAGEが無実のリリィを晒し上げた事件をスレ民は見てきてるからな
名前出さないだけアイツよりよっぽど大人
2022/09/04(日) 22:48:34.25ID:zd4k6iJ20
クズは周りから糾弾されても、なんやかんやクズ仲間で固まって自分たち達は楽しく過ごしつつ周りに災厄を振りまく
巻き込まれないように祈るか、いっそ自分もクズになって楽になるか
クズ集団に入るとクズな自分を肯定してくれるので無敵になれると聞いた
2022/09/04(日) 22:52:46.26ID:b7M2CuQX0
>>623
もうちょっと読みやすく書けないのかな
2022/09/04(日) 22:57:59.94ID:yGBF9uwe0
レギオンと方針合わないならさっさと脱退旋回
報酬目当てで適当にやるのは迷惑や
2022/09/04(日) 23:02:22.10ID:tPXmLo2v0
スレ民なの自白してて草
レギオン晒してくれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/04(日) 23:05:10.25ID:5oBg7FE00
まともにコミュニケーション取らないレギマスに気を使って残ることないですわ。
ただ同じ妨害職から見ると、防御妨害メインで頑張るのはなかなか貰い手が無いんじゃないかなと思いますね。
特にTOP10目指すクラスでは。昼なら行けるのかな〜。
2022/09/04(日) 23:06:37.31ID:83P6BVMO0
若いうちからこんなとこ見てたらいけませんわよ
早くお帰り
2022/09/04(日) 23:09:06.57ID:uOA15Mh0a
防妨は腐りやすいからなぁ
2022/09/04(日) 23:09:19.72ID:CjJMnk4R0
>>623
正直どっちもどっちかなあ
このひと自分のこと高く見積もりすぎだね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-cD1p [14.11.68.97])
垢版 |
2022/09/04(日) 23:11:54.80ID:RI0eXYWH0
妨害不足を鵜呑みにして高望みしてるんだろうけど
おまへん50万↑で通特両方を属性染できる攻撃妨害が不足しているだけで有象無象の妨害職ならテキトーに拾える
2022/09/04(日) 23:14:35.27ID:zd4k6iJ20
>>640
充分読みやすくないか?
ただ簡潔な文章ではなく、おそらく読み手を楽しませる意図で修飾や比喩表現などを多用する、遊び(無駄)の多い書き方だから逆に趣旨が霞んで読みにくいと感じる人もいるのかもな
でもこの人に限らずスレやSNSなんかはこういう書き方する人多いよね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/04(日) 23:21:51.03ID:5oBg7FE00
防御妨害得意な妨害さんを入れるなら、攻撃妨害に全振り出来るフリーザ後衛さんが必要になるので、その方がハードル高いんだよね
例えフリーザ後衛が1人居ても、攻撃妨害なんてあるだけ欲しいからなぁ
防御妨害メインですって言われてても、それは分かってるけど、とりあえず攻撃妨害やってみてって、レギマスの立場なら言っちゃうなw
2022/09/04(日) 23:25:27.95ID:py4iHdJ4M
まあこういうお気持ち長文にはささやかな同意が欲しいだけなんだよ本気の非難とかじゃない
Twitterでやることで5chに持ち出して騒ぎ立てるほどの内容でもない
2022/09/04(日) 23:26:43.76ID:sF5uv8Sj0
虹狙い希望→新聞安定マッチ運が良けりゃ虹に手が届く
虹レギオン希望→既に虹経験あり、もしくは前回虹
くらいの差はあると思う
昼は知らんけどな
2022/09/04(日) 23:35:02.55ID:9FC5rsV10
防御妨害ってそれだけで編成組めるほどメモリアあったっけ
2022/09/04(日) 23:37:15.44ID:kVV2fHMx0
妨害欲しくても防御妨害得意ですって言ってる妨害さんはまあ選択には入り辛いかな
2022/09/04(日) 23:40:04.49ID:f6ND8ctI0
やってると自然に減らすよな防御ダウン
でもないと不安だからある程度は入れとくけど
2022/09/04(日) 23:50:00.37ID:7DryMKhm0
防御妨害は相手にDEF支援居なくて前衛ATKバフ真っ青とかでも防御妨害しかしないのがダメ
防御妨害担当居ると前衛ストレスでしぬ
2022/09/04(日) 23:59:19.63ID:eyslv4ig0
お気持ち長文は感情で書き殴るから読みにくいのがデフォですわ
推敲に推敲を重ねられたような文章なら逆にブチ切れ感が足りなくてインパクトが無いしそこまで冷静になってたら投稿ボタンを押す前に思い留まると思う
2022/09/05(月) 00:02:39.85ID:dKbwWJama
支援も妨害も攻撃に寄せていけてない人はもう少し周りをみてくれと思う
レギオンの指示で防御寄りの編成をやってるなら仕方ないけど
2022/09/05(月) 00:03:30.36ID:1pmmy9Ub0
こたろちゃん、攻撃妨害寄りに出来るならそうしたほうが転職しやすいぞ
がんばリリィ
2022/09/05(月) 00:08:29.62ID:itBVbbOQ0
防御ももっと重要になればいいのにね
これも前衛のインフレのせいか
2022/09/05(月) 00:09:17.24ID:+23vohcW0
ヒーラー5人にすればカチカチ防御だぞ
2022/09/05(月) 00:10:00.92ID:bWqcTWUK0
防御は重要だぞ
ただ前衛でも下げれるから前衛で下げにくい攻撃妨害の方が役に立つし
防御支援するぐらいなら防御バフついてる回復の方がいい
2022/09/05(月) 00:10:39.59ID:SqCvnsqX0
藍ちゃんのおしっこ飲みたい
2022/09/05(月) 00:11:12.50ID:1pmmy9Ub0
冷静になって思い留まるとかやめてほしいよ
こっちはブチ切れイキリお気持ちツイートとギスリリが見てぇんだよ
2022/09/05(月) 00:11:37.26ID:SqCvnsqX0
330でようやくしずさん引けましたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/05(月) 00:15:12.61ID:oKrklMa+0
>>660
相手の攻撃バフが20に張り付いて、味方の攻撃バフが青くなって終盤属性で立て続けに割られて終わるんですね、分かります
2022/09/05(月) 00:35:50.88ID:AiAC/4fy0
琶月ちゃんの腋ぺろぺろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/05(月) 00:37:01.06ID:oKrklMa+0
ガチの攻撃妨害編成は攻撃支援と攻撃ステも高い防御妨害を組み合わせて、とにかく攻撃ステを上げていかないといけませんわ
実際持ち札が無ければどうにもならないし、対通常、対特殊の2面用意するのは並大抵ではないので、無理しない方が良いですね(´・ω・)
まあこたろーさんはパッと見の印象、攻撃妨害6枚、攻撃支援6枚、防御妨害10枚くらいでバランスとるのがよさそうなステですが、中途半端になりがちなので所属レギオンに何が足りてないか、周りのメンバーがどのくらい編成をいじる余地があるかを良く考えた調整が求められますね
2022/09/05(月) 00:42:52.13ID:M9j5qDnS0
防御支援やってると防御妨害めんどくさいですわーってなりますわ
2022/09/05(月) 00:48:55.88ID:kyuT9Lr80
勧誘してる側としては『リーグのみ重視でdiv1 top10目標』ここで切る
弱くてもいいけどモチベない人なんて取らないよ
逆にやる気あります!JKです!ボイチャできます!なら勧誘来てたと思うよ
2022/09/05(月) 00:51:44.09ID:GeMbQpk40
JKです!だけだとどう?
2022/09/05(月) 01:09:38.73ID:kyuT9Lr80
変わらず勧誘は来るけどVCするまではおっさんだと疑われる
VCしたらHAGEの姫になれる
2022/09/05(月) 01:12:06.07ID:AOI1c2720
初日勢のスレ民です!ビビり叶星スタンプあります!
2022/09/05(月) 01:13:20.65ID:bWqcTWUK0
防御支援メインは1番使い道ないよね
2022/09/05(月) 01:36:12.33ID:5Fd+2e5va
JKってまじ?
どしたん、話きこか?(ニチャア
2022/09/05(月) 01:52:46.63ID:hU/LPkPf0
まあ、防御支援も回復だけで防御400万とかといっしょに高い数値を出されると自分のチームだと全然防御下がらなくてきついが、チーム全体で中途半端な数値しか出てないなら多少数値下がっても他の事やってる方がマシかな。
2022/09/05(月) 02:17:05.94ID:H1hQrrAq0
防御支援早くクビにせんと次のレギリ勝てないぞ
回復より防御上がらないのに何のためにいるんやあの寄生虫
回復か妨害に転職旋回!
2022/09/05(月) 02:26:07.65ID:M9j5qDnS0
防御支援やってるのに回復より防御上がらないのは役割がどうとか以前の問題ですわ・・・
2022/09/05(月) 02:42:16.29ID:0EInuGp2a
上位目標とか言ってる奴はそれだけで勧誘する気にならん
2022/09/05(月) 02:55:11.09ID:bWqcTWUK0
防御妨害特化の場合、レギオンの通特に合わせて
def15万かspdef15万ぐらいないと無課金でも微妙な気がするんやが
2022/09/05(月) 03:20:18.13ID:RzMAHYRbd
コツコツやってる無課金攻撃妨害だけどatk,spatk平均12万ちょいだわ
2022/09/05(月) 04:52:47.73ID:vP+gv9jo0
実際通特両方攻撃妨害できますお任せ50万↑ですなのは、滅多に野良でいないんだけどね。
通常レギオンなら特殊攻撃妨害が得意な支援妨害
特殊レギオンなら通常攻撃妨害が得意な支援妨害である程度事足りるんだよ。46万でいいんだよ
攻撃妨害を求める理由は2つ
1.格下に番狂わせなく確実に勝つため
2.通常VS特殊の争いの場合の勝率を上げるためなんだよ。
2022/09/05(月) 05:07:07.38ID:vP+gv9jo0
防御妨害は攻撃支援兼防御妨害担当として支援がやるもんだと思うけどね。
わざわざ妨害がやる事じゃない。むしろ防御妨害は前衛がやるお仕事だよ。
2022/09/05(月) 05:36:23.31ID:eSWrNSjO0
微課金おまかせ50万越え攻撃妨害やけどワイもしかして結構がんばってる?
2022/09/05(月) 06:58:40.43ID:bmykvxYRd
ようやっとる
2022/09/05(月) 07:33:26.83ID:itBVbbOQ0
毎月リリパスと得石課金、課金オダ課金衣装ちょっと買ってるくらいの俺は微課金勢なんだろうけど
それでもラスバレに合計30万は突っ込んでるからな 恐ろしいわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cD1p [106.130.157.50])
垢版 |
2022/09/05(月) 07:34:12.45ID:Uj7jnRJia
ちゃんと妨害札取った上でそれならようやっとる弊レギに欲しいわ
偏って凸進んだから50万こえました染めできませんだと要らんけれど
2022/09/05(月) 08:10:00.09ID:kyuT9Lr80
無課金、微課金で防御妨害寄りは先が見えてなさすぎますわ
やるなら需要が多いヒーラーか攻撃妨害どちらかですわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cD1p [106.130.157.50])
垢版 |
2022/09/05(月) 08:22:25.20ID:Uj7jnRJia
攻撃妨害は両面取り続けなければいけない
回復はソロ捨てる覚悟が必要
上位でやりたいって気持ちが強くないならDiv2で前衛するのが正解なんだよなあ
2022/09/05(月) 08:42:38.28ID:4/uWxRvqd
早くEX衣装頂戴
ゆゆ様あたりにエチエチバトルスーツ着せたいよぉ
2022/09/05(月) 09:01:34.94ID:B9VtxYDs0
両面取り続けることよりも復刻ガチャとか合間に入る微妙なガチャに追加されるのが辛いんじゃない?
イベントに追加されてればメモメで先に1枚交換してからイベガチャ回したりもできるけど
もうかなりの期間イベスルーの衣装なし特効なしでイベント虚無周回なんでしょ?
2022/09/05(月) 09:29:19.50ID:60LqqWYpM
このスレって妨害について語り合うターンに入ることが頻繁にあるよな
妨害に少しでも引っかかる話題をスレに投げ込んだらピラニアのように妨害スレ民がむらがって来る感じ
2022/09/05(月) 09:30:25.96ID:5H635zd3d
ここは妨害児が多いインターネットですね
2022/09/05(月) 09:36:17.71ID:AAL3cBu2d
人が嫌がる事やってんだから少なからず性格は歪んでんだわ
ペヤングちゃんの課金妨害EX衣装はようw
2022/09/05(月) 09:53:32.72ID:ib60/geW0
ヒーラーもこれまでとりあえず闇光つっこんで回復量で誤魔化してたやつのボロが出てきてるなw
今はそうじゃないものが求められてるのにな
2022/09/05(月) 10:08:38.71ID:5H635zd3d
どうせ募集要項にはDSD何万以上としか書かれてないからかめへんかめへん
2022/09/05(月) 10:18:27.43ID:ib60/geW0
ヒーラーの募集も難しくなったな
見栄えのいい最大DsDでレギマ出たところで感がすごい和今は
2022/09/05(月) 10:20:42.02ID:VGlH3y7I0
ヒーラーって需要多いんか?余ってる印象しかないが
2022/09/05(月) 10:24:16.99ID:wC/fthDh0
どのレベルを求めてるのかにも寄るけどそれを言い出したらどの役割の人も不足してるって話になるから細けぇこたぁいいんだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-vDi8 [106.146.52.202])
垢版 |
2022/09/05(月) 10:25:34.67ID:7VXuwV1Fa
丁度前衛から妨害にコンバートしたからスレ勉強になるわ
2022/09/05(月) 10:28:39.72ID:Yp8Jnb+jx
こういうのどのレベル帯の話なんだろうな
10位内くらい?
2022/09/05(月) 10:29:06.19ID:B9VtxYDs0
コスト17以上、光闇なし 【光闇】(コラボやWやマイト含む)
回復38【31】

支援攻め 通21【08】 特15【09】(ATK,SPATK抽出)
支援受け 通15【11】 特12【14】(DEF,SPDEF抽出)

妨害攻め 通14【13】 特18【11】(ATK,SPATK抽出)
妨害防御 通09【11】 特16【07】(DEF,SPDEF抽出)

光闇以外をゴミにした後で光闇をゴミにしたら
後衛陣はそれ以外が弱い以前に数が限られてて低迷が始まるのは分かってたよね?
2022/09/05(月) 10:31:33.37ID:U2snyWSwd
>>690
推してる子の衣装付きメモリアや股間にくるメモリアなら役割じゃなくても引きに行くから周回はそこまで虚無じゃないな
ただ課金頻度が減ってるから爆死するとしばらくガチャ引けないけど…
2022/09/05(月) 10:32:48.81ID:RzMAHYRbd
>>690
無課金妨害はイベガチャなんて滅多に回さん。衣装もメダルも全部5%ガチャ頼り
レジェもSA往復だからコバの鼻いらん。特攻なし周回でなんの不満もない
2022/09/05(月) 10:41:48.81ID:LE1bnPXn0
176連まで自引きペヤング2枚…
2022/09/05(月) 10:53:59.11ID:60LqqWYpM
恋花「食べる? チャリメラ」
瑤「チャル…」
2022/09/05(月) 10:59:21.43ID:ib60/geW0
やたら新規メモリアでたなって思ったらPU1%かそりゃ出るわな
いつもこうしてくれ
2022/09/05(月) 11:14:51.48ID:5H635zd3d
3%でピックアップまで絞られてたらやってられませんよ実際
2022/09/05(月) 11:33:05.10ID:LE1bnPXn0
そろそろギガント級処理するか…
2022/09/05(月) 11:37:16.58ID:KKjYXLQ/a
配布4凸すればぼくでもギリ2パンいけたからガンバよ
2022/09/05(月) 11:54:21.11ID:LE1bnPXn0
手動なら乱数一確なんだけどやるのがめんどいんだよね
オートだと二確だし
2022/09/05(月) 11:55:14.94ID:CGLhBmRc0
星5闇範囲2枚しかない無課金ATK妨害だけどレジェンダリー238万でたわ
2022/09/05(月) 12:20:45.59ID:+e61G+lUM
古参レギメンが引退して7/9になる夢を見たゾ
早くこの悪夢(ラスバレ)から覚めてぇなぁ
2022/09/05(月) 12:27:16.00ID:OnLkLYf1M
>>711
特定希望かな?
というのは冗談だけど実際その編成でどうやってスコア出してるのか気になるわ
2022/09/05(月) 12:41:45.85ID:ib60/geW0
水範囲と円環レジスタで運が良けりゃ闇なくてもいけるんじゃね
251からは運ゲーだけどギリギリワンパン圏内じゃねえかなatk次第だけど
2022/09/05(月) 12:42:06.19ID:ib60/geW0
レジスタじゃねえやファンタだ
2022/09/05(月) 14:02:09.98ID:pQAyxfzJa
>>712
まずは自分からレギオンを抜けてみよう
もちろん誰にも断る必要は無い
2022/09/05(月) 14:14:52.55ID:lZUwvGM4a
微小とはいえ過去最低売上を2ヶ月連続更新したりりふぇすとかいう黒歴史
https://i.imgur.com/XcdBJ07.jpg
2022/09/05(月) 14:29:47.26ID:R2+pfBDv0
フェスで売上低下はどんな判断だよw
2022/09/05(月) 14:30:11.91ID:ib60/geW0
>>717
そのサイトの売上額は一切当てにならんってずっと言われてるだろ……
予想売上とセルランの順位から適当に出してるだけなんだからそんなもん貼って売上下がったーだの言ってるのはアホらしいからやめとけ
ちゃんとサイトの説明読んでくれな
2022/09/05(月) 14:33:25.57ID:R2+pfBDv0
セルランから推測した金額が微減ってことは通常通り以下ってことなのはわかるじゃん
フェスとかいう集金モードでこれじゃ全然だめでしょ
2022/09/05(月) 14:36:46.81ID:gXf3FmFW0
ユーザー数やユーザーのやる気は体感として下がり続けてるから実際はもっと売上低くないとおかしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-iXQc [61.87.62.219])
垢版 |
2022/09/05(月) 14:38:07.11ID:/C2eoXzy0
偏差値の求め方とか知らなそう
2022/09/05(月) 14:47:36.02ID:ib60/geW0
>>720
ソシャゲ業界全体の売上的な基礎値にセルラン順位を当てはめてるんだから基礎値が下がったら売上予測も自然に下がる
1.5周年なのにセルラン微増しただけかよってツッコミは正しいけどフェスなのに売上が下がってるってツッコミはお門違い
そもそもフェスで集金もなにも集金するようなものだしてないし横這いになるのは当然だろう
アニバ福袋レベルのものを出したわけでもないしお得石とパスの売上がほとんどだろうな

>>721
セルランだけは正確や
一部が重課金してるのか周りが勝手に落ちたのかは判断できないがな
2022/09/05(月) 14:54:27.82ID:C6LnvR7KM
セルラン茸ー!早く来てくれー!
2022/09/05(月) 14:54:54.60ID:R2+pfBDv0
1.5周年はセルラン微減やで
2022/09/05(月) 14:56:21.11ID:60LqqWYpM
Hageにはビゲンする髪の毛もないのに
2022/09/05(月) 14:58:48.45ID:mdgXJJ2Fa
ギガント級をオート倍速なら2パンだけど等速なら1パンで倒せることに今気がついた
かなりチケット無駄にしてきたなあ…
2022/09/05(月) 14:59:32.23ID:lZUwvGM4a
>>723
すまん悪かった
微小とはいえセルラン過去最低を2ヶ月連続ワンツーで更新したりりふぇすとかいう黒歴史というべきだった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.129.38.167])
垢版 |
2022/09/05(月) 15:00:29.40ID:QwoCO2xHa
>>717
ほらよgame-i自体が公式で引用してる記事だ
http://www.gamecast-blog.com/archives/65977185.html
最近、Game-i というサイトのデータを使ってスマホゲームの売上を語る SNS 上の会話や、ニュースを見ることがある。
そのサイトの売上データは業界的に信頼度が低いことで有名だと思っていたが、一般ではかなり信じている人もいて、ゲームの行く末を考える指標にしている人もいるようだ。
いやいやいや、あれは指標にするのも良くないデータで、とんでもないことだ。

予測じゃなく非公開の売上を上がった下がった断定できるやついたらやり方教えてくれよな
2022/09/05(月) 15:00:37.52ID:R2+pfBDv0
倍速もオートもかなりロスあるからねえ。相乗効果で全然スコア出せない
めんどくさくなかったら手動でやるのは基本やね
2022/09/05(月) 15:02:36.60ID:lZUwvGM4a
倍速は体感スコア半減くらいに思っておいた方がいいくらいには差がある
等速オート安定
2022/09/05(月) 15:03:15.71ID:ib60/geW0
>>728
そうだなそれは正しいぞ明らかに石配布減らしたあたりから下がったな
まあリリフェスが悪いというよりかは課金意欲を刺激できないものしか追加しなかったボケラボの失態やな
2022/09/05(月) 15:03:47.05ID:ib60/geW0
倍速は時間は倍速だけど行動回数は明らかに2倍じゃないからなクソゴミ
2022/09/05(月) 15:04:27.87ID:B9VtxYDs0
>>727
2パンで必要な取るもんは取れるからノーダメよ
むしろ時間短縮できてラッキーまである
2022/09/05(月) 15:09:48.75ID:H03LFmZ6M
今月はしずペヤのおかげでそこそこ好調だしやっぱ新キャラどんどん投入すべきなんだわ
弾数はふみおじのおかげでいくらでもいるんだから出し惜しみする必要はない
2022/09/05(月) 15:10:06.88ID:Yp8Jnb+jx
課金意欲を刺激できるものなんて新キャラや衣装、セレチケくらい・・・レギマガチ勢なら模様やムーンもか
2022/09/05(月) 15:10:38.34ID:mdgXJJ2Fa
皆の言う通り倍速でのロスが想像以上だったわ

>>734
確かにそれはあるw
2022/09/05(月) 15:13:27.49ID:ib60/geW0
新リリィは増やしてほしいよなあなんとかならんものかと思いながらずっと金入れてるわ
ラスバレだけじゃなくてアサリリ関連にだが
舞台に合わせてイルマ頼むわマジで
2022/09/05(月) 15:14:49.28ID:B9VtxYDs0
満を持して出した後衛ランキングで後衛の離脱率増えてるの草
2022/09/05(月) 15:15:39.07ID:BuMfFNGia
ランキングは他のタイトルとの相対的な基準だし、課金もユーザーの予算が青天井でない以上他のタイトルやコンテンツ内のイベとの取り合いになるからな
水着も一年目から漏れた連中だし、課金アイテムもガチャも良くも悪くもメリハリがないから「フェスだからあがるw」と猿みたいに思いこんでる連中以外は織り込み済みじゃね
1.5周年だから今回はレギリ用にクリコラガチャ回すかぁ!みたいな人いないでしょ。いつもの層がいつものように回すだけで
2022/09/05(月) 15:17:39.82ID:ib60/geW0
せめて福袋があればなああれはコスパ神だった
2022/09/05(月) 15:18:33.46ID:H03LFmZ6M
いちおう1.5周年でもお得パック()販売してたんだけどな
2022/09/05(月) 15:25:05.01ID:ib60/geW0
>>742
闇光ムーンはテーマ変更2週間前だし水テーマはリークされてたしスルーしたやつもいそうだな
120円叶星はそんな売上には繋がらなそうだしなんともやね……
他あったかな覚えてねえや多分買った気はするけど
2022/09/05(月) 15:27:10.40ID:60LqqWYpM
120円叶星で草
2022/09/05(月) 15:36:01.69ID:BFt+zuGl0
正しくは980円叶星ですわよ
2022/09/05(月) 15:42:16.45ID:ib60/geW0
あれそうだっけ120円パックと混ざっちまったかすまん叶星
お前はそんなに安い女じゃなかったな
お得石の一番安いやつに衣装付いてたんだったなそういや
2022/09/05(月) 15:47:23.40ID:eSWrNSjO0
まさかリリティカルサマー復刻ないとか思いませんでしたよわたくしは
2022/09/05(月) 16:46:29.29ID:/tWtyvNu0
レジェンダリーバトルも面倒になった
ギガントと重なると苦痛
個人恩恵は廃止で良いんじゃね
よく忘れるし
2022/09/05(月) 16:49:33.59ID:lJrz5he90
>>746
史上最安の女には変わりないぞ
2022/09/05(月) 17:01:05.40ID:tbRaHmzKd
>>741
次はいつ出してくれるんだろうな福袋…
アンケートある時は節目ごとに福袋出してくれって書いてる
2022/09/05(月) 17:04:37.17ID:lZUwvGM4a
いよいよ複合属性出すことになる直前に単属性が満載の福袋出すので楽しみにしていてください
2022/09/05(月) 17:14:13.32ID:NHrxw6NhM
売り上げで語れないとしても
レギリの参加人数の減少という事実だけはどうにもならん
人いなくなったら尾張やこの手のゲームは
2022/09/05(月) 17:28:05.20ID:aN4o7vUa0
レギリは前回より増えてたぞ
2022/09/05(月) 17:31:05.35ID:Q+En5+tB0
レジェバは
初心者にとっての最大の障壁になってるから
報酬が緩和することはあっても
締め付けていくことはないだろうし
マジメにやってる人も減ってるよなー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-CzlZ [133.209.119.90])
垢版 |
2022/09/05(月) 17:33:31.49ID:To4pocTB0
俺ハフバからの新規だけどレジェバなくなったらめっちゃ困るよ
2022/09/05(月) 17:33:54.27ID:aN4o7vUa0
報酬うまくしたからレギリ参加レギオン数は前回より増えた
4653→5055→4896→4842→4666→4438→4231→4309
2022/09/05(月) 17:39:21.52ID:aN4o7vUa0
レジェバはevolution発表週から14週連続Sボーダー人数が減ってる
3733→3723→3672→3592→3514→3490→3420→3334→3258→3237→3161→3088→3023→2995→2981
5月23日3733人
5月30日evolution内容発表
5月31日イベント報酬石削除
6月06日レジェバ報酬石削除
2022/09/05(月) 17:44:53.65ID:Yp8Jnb+jx
8月24日ギガント報酬石削除
2022/09/05(月) 17:48:33.68ID:dF6y0xttM
レジェバSボーダーは人口ピラミッドみたいなもので増減がすぐ反映される訳じゃないからな
イベントの日付見ても意味ないぞ
レジェバが始まってしばらくはS帯0人だったやろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/05(月) 17:56:46.51ID:KE52z3OU0
期間2ヶ月になったせいで累計報酬が実質ナーフ入ったのもなかなかムカつく、次回も2ヶ月ならパーツ3を50個でいいから追加して欲しい
2022/09/05(月) 17:58:35.19ID:7zMyjGwu0
14週連続なんだけど「すぐ反映されない」で誤魔化せるんだ へー凄いね
2022/09/05(月) 17:58:47.57ID:JaQ/ZICH0
ユーザーにとってコスパがいいということは運営にとっちゃ都合悪いからな
色々出してユーザーが飛びつくものがあったら消していけば間違いない
2022/09/05(月) 17:59:10.62ID:H1hQrrAq0
累計減ったのはリリフェスで配るからとか言ってポケラボ庇ってたリリィまだ生きてるのかな?
2022/09/05(月) 18:01:21.40ID:ib60/geW0
>>759
覚えてないけどレジェの上のS人数推移は月曜締切直前のものじゃねえの?
Sの人数が全体の参加者の5%とか10%とかだとしたらレジェバト参加数が減ってるのは事実じゃねえかな

>>763
りりフェスだけを見れば相当な量配ったぞ石は
まあその前後で減らしてるから意味はないけどな
2022/09/05(月) 18:03:25.58ID:FBYP8+wX0
ソロイベントのムーンドロップも無くなったなw
途中で無かった事にするくらいなら最初から出すなよって思う
2022/09/05(月) 18:04:22.54ID:60LqqWYpM
報酬じわじわ減らすしテーマ変更でナーフ編成半強制だしレギマ貢献の数値減るしで
ゲーム的な部分でモチベ保ててるほうがおかしいな
2022/09/05(月) 18:04:43.33ID:ib60/geW0
>>765
闇水風だろ?あれりりフェス記念だと思ってたから今のイベントで無いのは特に違和感ないけどな
2022/09/05(月) 18:07:27.74ID:FBYP8+wX0
あれ、フェス記念限定やったんか・・・
お知らせに書いてたかな、見落としてたらすまん
2022/09/05(月) 18:09:31.91ID:15+I8rr1a
チャーミィえくすぷれすも無くなったな
次があったらコメント欄楽しみだったのに
2022/09/05(月) 18:12:23.97ID:bJlQvYn00
アンケートももう取らなくなったな
2022/09/05(月) 18:13:16.90ID:ib60/geW0
>>768
いや俺の予想や
配布とかコロコロ変えるポケラボが悪いんや
レギオンボックスガチャのボルト大盤振る舞いも次はないと予想しとるわ
2022/09/05(月) 18:13:24.06ID:7zMyjGwu0
みんなサイレントでなんとかなるコバ
2022/09/05(月) 18:16:13.96ID:vP+gv9jo0
ラスバレに求められてるのはマルチ要素とかレギオン外交流とかやで
対人が基本好きな奴は一定数いるんや。
対人好きは基本前衛後衛関係なくチームプレイを好むんだ。
そいつらにクソッタレなランキングで競わせても、献身的な対人好きに刺さらないんだよ。
2022/09/05(月) 18:18:38.55ID:FBYP8+wX0
>>771
まあ属性限定とはいえどムーン毎回イベントごとに配ってたらポケラボ損するしな・・・
フェス限定の大振る舞いだったのかはたまた損と気がついて止めたのか
2022/09/05(月) 18:19:18.00ID:ib60/geW0
アンケートは7月→11月→2月(第5回)が最後か
2022/09/05(月) 18:20:06.15ID:B9VtxYDs0
効果量を数字で表記すると気軽に変更できなくなるから最大限に悪しき風習を利用してる
スキル効果を特大大中小ってやってる運営はサイレント修正常習犯だから困る
仕切ってる奴が周りやユーザーと信頼関係を築こうとか信用を得ようとか一切考えてない
2022/09/05(月) 18:20:21.51ID:ib60/geW0
>>774
実際水ムーン2個配ったせいで閑イベorクリエイターガチャだいぶ楽できたやつは多いだろうしな
2022/09/05(月) 18:20:56.59ID:1pmmy9Ub0
そういえばアプデ予定にあったゲーム内コミュニティ機能みたいなのはどうなったんや
2022/09/05(月) 18:22:15.68ID:FBYP8+wX0
レギオンガチャがゲーム内コミュニティ機能では?
2022/09/05(月) 18:23:04.44ID:ib60/geW0
>>776
大体のゲームは効果量そんなふうに書いて誤魔化してる気はするわ(実際サイレントするかはおいといて)
サイゲがいい例だわグラブルプリコネウマ全部大とか特大とかだろあそこw

>>778
ゲーム部定期
2022/09/05(月) 18:25:08.49ID:JaQ/ZICH0
ある日ラスバレを開くと誕生日入力を求められるんだ
もしかして推しが誕生日を祝ってくれるんかな?とワクワクして入力する
チャミカス「今日はレギメンさんの42歳の誕生日だよ!みんなでお祝いしよう!」 これが新しいゲーム内コミュニティ機能に違いない
2022/09/05(月) 18:26:33.51ID:ib60/geW0
誕生日入力は課金時に既にやってない?
あ、無課金の方でしたか
2022/09/05(月) 18:28:01.35ID:nT6OIe/k0
ギガントとは別のソロコンテンツとか予定にあった気がするけどどうなった
2022/09/05(月) 18:29:10.19ID:FBYP8+wX0
そのうち効果が超絶神大メモリアとかでるんかな
2022/09/05(月) 18:31:03.70ID:BuMfFNGia
効果量を具体的な数字で書くとユーザーが考えちゃって手が止まるから、普通はユーザーフレンドリーとして書かないんだよな
生まれも育ちも卑しい奴らは卑しい発想しか出来ないようだけど
まあ、その結果上下関係が分からなくなるほど細かい日本語で分類してるソシャゲ(○○語みたいに言われるやつ)は完全に目的見失ってるけど

逆に細かい数字が出るようになると、客層煮詰まってきてるサインとも言える
2022/09/05(月) 18:33:18.48ID:aAttWmEYd
はよ

https://i.imgur.com/OcunLws.jpg
https://i.imgur.com/IBbvfKO.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.35])
垢版 |
2022/09/05(月) 18:34:02.70ID:AB7U1qsbd
>>785
ユーザーフレンドリーって運営側が想像して都合良く決めつけてるだけだろうそんなの
2022/09/05(月) 18:34:07.49ID:60LqqWYpM
小 普通 大 特大 超特大 必殺 超必殺 滅殺 エターナルフォースブリザード
2022/09/05(月) 18:35:58.34ID:Yp8Jnb+jx
ゲーム部とギガント高難度だろう
2022/09/05(月) 18:39:37.68ID:WCdgPjRVa
ダメージ
大ダメージ
特大ダメージ
超特大ダメージ ←ラスバレ
極大ダメージ
絶大ダメージ ←お姉様
2022/09/05(月) 18:40:22.79ID:60LqqWYpM
>>790
おしいな
いい線いってたわ
2022/09/05(月) 18:41:54.78ID:B9VtxYDs0
>>785
レス内容がレス乞食したさ満載でこの上なく卑しくて草
2022/09/05(月) 18:59:33.75ID:BuMfFNGia
>>787
ユーザーの反応という最低限の想像してから言えよw
ノウハウが蓄積された形態で食うためのビジネスやってるんだから、
その方がユーザーの食いつきがいい(ユーザーに数字の計算とか言う重荷を課すと避けられる)ぐらい『想像』できないの?

>>792
書き込みとレスの区別もつかない日本語初心者なのに、掲示板に張り付いて1日お勤めご苦労様でちゅね~w
2022/09/05(月) 19:04:59.14ID:WCUscMtB0
レス乞食かと思ったら真正の頭ポケラボかよ
2022/09/05(月) 19:05:31.60ID:JaQ/ZICH0
今日も今日とて平和やなぁ
2022/09/05(月) 19:08:13.76ID:+23vohcW0
>>793
犯人は貴方です(一葉
2022/09/05(月) 19:11:47.77ID:B9VtxYDs0
マジガイジ!(ラブライブ)

アウアウのホンマモン率高すぎるの誰か研究論文出さねえかなw
2022/09/05(月) 19:12:55.27ID:hVBBQmv0a
あうあうあ~(^q^)
2022/09/05(月) 19:16:22.45ID:aAttWmEYd
スレギオンリーグ開幕!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/05(月) 19:17:10.93ID:KE52z3OU0
もっと語録になるような感じで頼むわ
2022/09/05(月) 19:31:14.20ID:ib60/geW0
バハムートとか見てこい神撃アップみたいなのまであったよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EJhU [49.96.39.35])
垢版 |
2022/09/05(月) 19:46:45.03ID:AB7U1qsbd
>>793
ノウハウが蓄積された形態で食うためのビジネスやってるのに、これだけクソシステム、クソUIのソシャゲにしてしまって、ユーザーを失い続けて全然食い付かせてないじゃん
そのノウハウってやつが間違ってるもしくはデータの解釈・使い方が誤り、あるいは今のユーザーに合わなくなってるんだろ
でもそれは考えない方が楽だから、今までこうしてたし、こうするのが常識だしでプロジェクト進めて行ってるんでしょう
2022/09/05(月) 19:55:37.90ID:PxPvh31ua
パズドラみたいに同じ軽減って言葉で20%だったり35%だったりせずに統一してくれれば表現なんて特大でもうさぎさんでもなんでもいいよ
2022/09/05(月) 20:06:46.67ID:MPUAbSRV0
>>800
『想像』できないの?は個人的に結構キてる
2022/09/05(月) 20:31:13.83ID:4z3Z0fNy0
詫び石500個と閑ペヤングでMP回復バグの件は完全に沈静化されたな
ポケラボも沈静化されて安心したのか
補填だ?んなもんするわけねーだろwww
って問い合わせの回答来てたわ
2022/09/05(月) 20:32:51.48ID:ESwXwGeNd
500石配ったときにバグのお詫びですってお知らせに無かったか?
2022/09/05(月) 20:41:54.72ID:P/SVNfXJ0
チーターにも500石配ってるんだから詫びにはなっても補填にはなってねンだわ
2022/09/05(月) 20:42:44.78ID:Gw9v4CVA0
リーグ後にMP回復バグ試してみましたらかなり簡単だったので直さなくてもよかったと思いますわ…
2022/09/05(月) 21:03:34.61ID:SqCvnsqX0
かずはー昵懇ってなにー?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-vNqd [106.73.140.161])
垢版 |
2022/09/05(月) 21:08:05.28ID:/8WjwZU/0
こたろってゴミは飽きた?産廃か
2022/09/05(月) 21:14:21.00ID:termVknO0
クソゲーは人の心を荒ませる
2022/09/05(月) 21:30:30.81ID:lZUwvGM4a
なんとなく覗いたお姉様のスレで「ナイトメアガチャ」という文字列を見てしまったんだがアイツら頭大丈夫か?(ナイトメア=ラスバレで言うオーダー)
2022/09/05(月) 21:32:06.07ID:JaQ/ZICH0
5年も対人してておかしくならない方がおかしい
シルトである我々もすでにもう…
2022/09/05(月) 21:33:19.87ID:BxYSn/nGd
2ヶ月後のラスバレだぞ
2022/09/05(月) 21:38:26.78ID:LE1bnPXn0
姉様のナイトメアは凸すると発動時にSP最大200回復する効果があるしな
2022/09/05(月) 21:41:10.55ID:lZUwvGM4a
ちょっと何言ってるか分からない
2022/09/05(月) 21:45:22.31ID:H1hQrrAq0
一年でシノアリスの三年分インフレしたから2年で追い抜くゾ
明日は我が身よ
2022/09/05(月) 21:47:45.88ID:B9VtxYDs0
直線で速度出し過ぎてカーブを曲がり切れずにゲームオーバーの勢い
3つのK・・・KIAIとKUSOと間違っちまったのさ・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/05(月) 21:49:25.72ID:oKrklMa+0
石を、石をたくさん下さい…
2022/09/05(月) 21:49:54.72ID:LE1bnPXn0
https://i.imgur.com/XxiEWqz.jpg
すまん100だった
ナイトメアが発動する

味方全員のSPが凸数によって最大100回復する

なので役割は完凸必須なのだ……
2022/09/05(月) 21:49:57.78ID:D5fotqY20
お姉さまに追いついたらどうなるのっと
2022/09/05(月) 21:54:10.68ID:lZUwvGM4a
>>820
発動者だけかと思ってたら全員回復かよ
やべえって

複合属性関連、オーダーガチャ、pt保存する?ぶっ壊れオーダー、それくらいしか知らないけど他に隠してる事ないだろうな?
2022/09/05(月) 21:54:15.97ID:IUl5EKNe0
ここまでくると2周年あたりで追い抜いて欲しいですわね
2022/09/05(月) 21:57:49.78ID:LE1bnPXn0
>>822
敵のオーダー発動遅延
敵のオーダー発動時間短縮
敵のオーダーを準備開始時点まで巻き戻す
味方のオーダー準備時間短縮
ほぼ即時発動する属性オーダー

ざっと思いついたオーダー絡みはこんなもんかな
2022/09/05(月) 21:58:02.37ID:FBYP8+wX0
もう覚醒は新規メモリアのみかね
やっぱ売り上げ下がったんやろうね
2022/09/05(月) 22:01:40.57ID:AiAC/4fy0
>>821
『想像』できないの?
2022/09/05(月) 22:05:12.35ID:5H635zd3d
ポケラボは斜め下行くから追い付くとか追い越すじゃなくて吸収合併しても私は驚かない
2022/09/05(月) 22:12:03.89ID:7zMyjGwu0
>>824
シノアリス民ってそんなふうに搾取されてるのか
統〇教会みたいなものか
2022/09/05(月) 22:15:03.04ID:4z3Z0fNy0
https://i.imgur.com/eLJKScd.jpg
2022/09/05(月) 22:18:18.23ID:GeMbQpk40
!っていうか!???wwwwwっていうか
2022/09/05(月) 22:21:22.10ID:lZUwvGM4a
>>824
もう完全に課金勝利じゃん
https://i.imgur.com/b1EmKn3.jpg
2022/09/05(月) 22:24:56.71ID:B9VtxYDs0
挑戦 新しいモノを作らないでシノリアスのコピーに挑戦
誠実 スキルの効果表示は曖昧に!不具合は使ったもの勝ち!
驚き !?を創造、提供し続けて順調にユーザーが減っている
個性 令和に昭和のUIを提供する個性はレトロゲーマニア向け
2022/09/05(月) 22:26:51.28ID:bcqlLuc9d
お姉様みたいなややこしいオーダー出されてもついていけなさそうだけど
ラスバレのここんとこ属性バデバしか出してこないのもそれはそれでうーん
2022/09/05(月) 22:29:33.13ID:H1hQrrAq0
オーダーの駆け引きなんてしないで相手と同じオーダー出すだけでいいんだからなんも楽しくない
属性も運営の匙加減で強くなったり弱くなったりでつまらん
なにが楽しくてこのゲームやってたのかもう思い出せない
2022/09/05(月) 22:35:56.43ID:eSWrNSjO0
まずはフルボイスを無言消滅させた件について説明してから誠実とか口にしてほしいものですわ
2022/09/05(月) 22:42:42.99ID:Gw9v4CVA0
>>835
ほんそれですわ
アプリストアからフルボイス削除して終わりは許されませんわ
2022/09/05(月) 22:47:15.60ID:wC/fthDh0
新しい物を作るどころか有るものすら作れなくなって削除したり放置したりしてんだよなぁ
2022/09/05(月) 22:52:49.30ID:NQmTyvBTa
その辺のソシャゲに比べたら無名な声優使っといてフルボイスにすらできないのってちょっとヤバいよね
2022/09/05(月) 22:53:14.02ID:lZUwvGM4a
>>835
大人の事情ならそれはそれでボカした説明すれば納得したのに
消して知らぬ存ぜぬ言えることはありませんで本当に
2022/09/05(月) 22:53:34.06ID:NQmTyvBTa
その文言をいつの間にか消してダンマリにするのも含めてヤバい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/05(月) 22:58:59.31ID:oKrklMa+0
!(またしでかしやがった…)
の繰り返し
2022/09/05(月) 23:01:11.65ID:itBVbbOQ0
フルボイス削除するなら叶星かゆーじあさんのパンツ見せてもらわないとバランスが取れねぇよなぁ?
2022/09/05(月) 23:09:41.45ID:Gw9v4CVA0
>>842
雨嘉さんや叶星様の変わりにコバが下着を見せますわ!
2022/09/05(月) 23:15:41.17ID:60LqqWYpM
テーマはぶっちゃけ短いスパンで来る仕様変更だからなあ
そのたびナーフ食らうのが分かったらそりゃ積み上げようってモチベも失せるわ
そんなのユーザー側からしたら自明なんだけどどうでもいいんだろうな
2022/09/05(月) 23:17:43.60ID:dF6y0xttM
姐さんはどうやって環境変えて搾取してんの?
2022/09/05(月) 23:42:34.04ID:wC/fthDh0
パンツを見せろよ土岐紅巴
2022/09/05(月) 23:45:34.13ID:LE1bnPXn0
なんか全一になったギルドが「HPに対して火力高くなりすぎて終盤に格下にまくられたりするの面白くねーわ」って主張した結果
火力据え置きのまま全ユーザーのHPが1.5〜2倍くらいになって格下の後半ワンチャン狙いが完全に死んだぞ
2022/09/05(月) 23:46:30.56ID:lZUwvGM4a
>>845
搾取出来てないからセルランがラスバレに毛が生えた程度まで落ちてきてるんじゃないか
お姉様の初期ってセルラン40位辺り安定で凄かったんだな
2022/09/05(月) 23:46:45.95ID:wC/fthDh0
お前らここでオフ会するぞ全員集合!
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22800034/
2022/09/06(火) 00:01:28.70ID:qXFXPsZBM
>>849
HAGEしか入れないじゃん
2022/09/06(火) 00:13:36.77ID:T/f9XTjA0
>>850
つまり全員入れるじゃん?
2022/09/06(火) 00:14:58.95ID:tBUMaiob0
>>851
俺はお前らと違ってふさふさだから
2022/09/06(火) 00:17:39.51ID:T/f9XTjA0
>>852
お前はクビや🤬🤬🤬
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/06(火) 00:28:58.33ID:vro/kn2W0
ふさふさ、ふみふみ
2022/09/06(火) 00:41:41.63ID:uahh73aP0
ふみおじよりフサなやつはアサリリ界隈クビ!
2022/09/06(火) 00:46:29.32ID:JL3m0+G0M
どうやったらHAGEるの
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/06(火) 00:47:57.35ID:vro/kn2W0
○○ラー値が100を越えると
2022/09/06(火) 00:54:29.39ID:04vXNIVCa
父親ハゲで母方の祖父もハゲなんだけど俺ヤバいか?
2022/09/06(火) 01:00:30.95ID:voI1RfJE0
もうそれ運命だろ
諦メロン
2022/09/06(火) 01:02:49.08ID:eimD7vLk0
HAGE遺伝子は母方から継ぐのが多いそうな
2022/09/06(火) 01:04:25.97ID:eXfVqn4Z0
男は髪じゃない
心意気や
2022/09/06(火) 01:05:59.38ID:7Rsnj6qf0
髪質親父そっくりだけど、親父の髪が怪しくなり始めた年齢になってもまだフサフサのままだわ
サンキューロマンスグレーだった母方のお爺ちゃん、たぶん身長もそっち寄りだし
存命なら80超えてる世代で180超えってかなりデカいよな?
2022/09/06(火) 01:07:57.72ID:ukLvhf9F0
どうしたの?(ゆーじあスタンプ)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/06(火) 01:09:41.40ID:vro/kn2W0
もう○○が、ありません…(くすみ)
2022/09/06(火) 01:12:17.05ID:bWZTOxo4M
おまへん58万でふさふさです
需要ありますか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-EJhU [133.123.179.173])
垢版 |
2022/09/06(火) 01:15:20.36ID:vro/kn2W0
>>865
アデランスも結構かかるんですね
2022/09/06(火) 02:33:19.86ID:Is5tteAdr
虚無バレ
2022/09/06(火) 02:53:35.71ID:SOogdk5Ed
二十歳でHAGEが始まった
前髪の中心だけ毛が丸い孤島のように残る恐ろしいHAGE
人と話してて相手の視線がチラチラ上のほうに行くのがつらくて仕事やめて以来10以上引きこもり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Plh5 [133.209.118.157])
垢版 |
2022/09/06(火) 04:54:28.54ID:8eLdAfJe0
半端に残すくらいならいっそ丸坊主にしたらいいのではないかと思ってしまう
2022/09/06(火) 05:20:10.97ID:31KUdVpWM
悩み無用 あなたの髪きっと生えてくる
2022/09/06(火) 06:17:23.12ID:LWRGaVQDd
レギオン抜けます
毛より
2022/09/06(火) 06:23:39.55ID:6BC6+FnIx
アデランス必須
明日HAGEるよ
2022/09/06(火) 06:47:36.52ID:mc+FgHlNa
(枕を指差し)おめぇのけだよ、反省しろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.154.153.23])
垢版 |
2022/09/06(火) 06:52:52.89ID:lerfA7qGa
>>831
なにこれ…w
2022/09/06(火) 07:48:15.01
何故か英語版ブシロード公式に向上会議
https://youtu.be/U8MrlBvOgRI
2022/09/06(火) 07:52:12.90ID:CXcS0Wx30
英語版は以前からちょくちょくこういうことやってた希ガス

出だしの赤尾くんの美声に世界中がズッコケるに違いない
2022/09/06(火) 08:07:23.57ID:GtHTVGeYa
原曲知らんだろうから音痴でもバレへんバレへん
KAWAIIは正義、アイドル並みのルックスで力押しすればオーケーや
2022/09/06(火) 08:30:43.25ID:LQjmUuZlM
みんな歌上手いと思うけど
出あかおくんの声の一声目で恥ずかしくなってライブ見なくなったわ
2022/09/06(火) 08:54:50.89ID:QeyJCFoSd
海外向けにクールジャパンの動画を配信すると補助金がもらえるから

https://www.cao.go.jp/cool_japan/corona/corona.html
>(1)公演の開催費用等の支援
>国内におけるポストコロナを見据えた収益基盤の強化に資する公演及び当該公演を収録した動画の全部又は一部の海外向けのデジタル配信の実施を支援。
2022/09/06(火) 08:57:54.02ID:B3+eSIbe0
真面目な話もっとお金回さなきゃならんとこいっぱいあるのに
コネコネ政策で狂うジャパンって感じだわな・・・
2022/09/06(火) 09:38:13.17ID:4AS+6edcM
こういうとこは抜け目無いな
ピウスもやればいいのに
2022/09/06(火) 10:19:15.96ID:LU1zFrIwM
さすが造幣と補助金が本業なだけある
https://i.imgur.com/NdmFOnX.jpg
2022/09/06(火) 10:25:27.98ID:T/f9XTjA0
ピウスもトレーディングライフの時は海外プロモ動画出したんだけどな
アサリ関係は色んな権利が絡むからそういう動画も出しにくかったりするのかな
https://youtu.be/n-n64KmLBXk
2022/09/06(火) 10:35:19.70ID:0HMi+WBs0
23時のdiv1トップ10で、ゆるくやりたいとか言ってるおまへん戦闘力47万くんスタンプで煽られてて草
2022/09/06(火) 10:57:27.25ID:QeyJCFoSd
>>882
補助金収入12億で草
2022/09/06(火) 10:57:39.94ID:SOogdk5Ed
後衛はあまり戦闘力はあてにならないと思う。おま編ならなおさら
2022/09/06(火) 10:58:17.51ID:ukLvhf9F0
トップ100の間違いだから・・・
レギマ手抜きでぶっつけリーグでTOP10なんて無理だからね
2022/09/06(火) 11:00:24.79ID:G/Qw2i+cd
微課金だけど中華ぶっ倒したいと息巻いてたア○ル君を見てきたからまぁそういう奴も居るよねくらいにしか思わんわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5T+L [1.75.157.212])
垢版 |
2022/09/06(火) 11:05:43.82ID:pIeMgMR5d
>>886
最近のメモリアどれだけ回収してるか目安に普通になる
特に上位なら持ってるのが当たり前なメモリアガチャ回しておまけが凸したとしてもと足切り数値は出せる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
垢版 |
2022/09/06(火) 11:13:49.69ID:BO8Rvej50
本人は無課金勢って言ってるからね
TOP10目指してるところに席をもらうのは厳しいと思うけど、20時と昼ならあるいは?
他の時間帯だと凄い上振れしてTOP50目指してるところまでじゃないかなあ
2022/09/06(火) 11:17:04.82ID:9kd9/7xm0
top10目標ってことは実質新聞圏内だろ?
まあおまへん47じゃ新聞安定レギオンからも声かけないと思うけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
垢版 |
2022/09/06(火) 11:29:05.05ID:BO8Rvej50
あと新聞以上を目指してるようなレギオンなら、する事決まってるエース級前衛でもない限り普段のレギマをスルーはあり得ないと思う。
特に妨害系後衛は状況で色々ユニチェン求められるし、普段のレギマやらないと本人のムーヴも手札も分からないし。
どれくらいのことを期待して良いか分からなければ、後衛全体のメモリアのバランスも決まらないうえに、そもそも普段居ない古参でもないメンバーにはオーダーさえ安心して任せられないからねえ。
100位から200位くらいなら、普段はスルーでリーグだけ参加して、そこでは言われた通りにやってねで通じると思うけど、その辺りじゃダメなのかね。
2022/09/06(火) 11:40:31.82ID:Dx5VUHEA0
さすがにtop10は間違いでtop100目指してる、やろこれ
それならまぁ納得できる
2022/09/06(火) 11:42:18.16ID:LYSuGXoC0
なあメモリア所持枠がまた無くなったんだが・・・
もう☆3は全部処分した☆4はイベントで使うからうかつに捨てられない
記念メモリアはイチイチ中身確認しないと分別が付きにくい
マジどうにかしろよ
2022/09/06(火) 11:46:49.39ID:UTWhhhA3M
自分が得意じゃない方の星4前衛メモリアはいらねんじゃねえかな
あとイベントは交換できるし
2022/09/06(火) 11:49:39.82ID:Dx5VUHEA0
ってこれこたろくんかよ
いえーい見ってるー?
ってのは置いておいてスレ見てるアピールはスレギオン認定されて玩具にされるリスクがあるから
レギ活においては隠しておいた方がいいゾ☆と真面目なアドバイス
戦力としては夜ならtop100狙いでも微妙やね
2022/09/06(火) 11:50:53.96ID:eXfVqn4Z0
むしろ日本はもっとオタクコンテンツ海外に売り込んで外資獲得せんとアカンやろ
もう他に誇れるものないんだから
2022/09/06(火) 11:54:23.35ID:jckcgef/0
将来のギガント級のことを考えれば5属性×20枚×9人分は所持枠を広げてくれないとな
2022/09/06(火) 11:54:42.08ID:7Rsnj6qf0
アニメ絵の星4は売っていいよ
特効あるけどどうせイベ時に交換できるし
2022/09/06(火) 12:13:50.19ID:SOogdk5Ed
>>889
div1の50%程度なら後衛は色んなのが居て戦闘力じゃ分からない
前回も戦闘力50万の後衛が居てビビったけど、
ふたを開けてみたら防御デバフがやたら多かったり、回復が何枚も入っていたりで全然脅威じゃなかった
2022/09/06(火) 12:17:21.26ID:SOogdk5Ed
立てられなかったので代理を指定します
>>920
お願いします
2022/09/06(火) 12:32:12.57ID:uRd8bMCqM
div1の50%とかなんの参考にもならないような
2022/09/06(火) 12:42:37.94ID:4AS+6edcM
メモリア枠足りないって人やっぱ断捨離下手やな
2022/09/06(火) 12:44:53.76ID:40DTvc85a
TOP10を目標って書いてるのに字も読めないのか、とかTwitterで荒ぶっておられて笑う
地方戦2回戦負けするところが甲子園目標って言ったら現実見ろってなるだろうに
実際50位圏内くらいならそれくらいの戦力の後衛はいるしご活躍をお祈り申し上げます
2022/09/06(火) 12:47:06.29ID:enLgi7lsM
完全おまかせよりわかりやすい指標がないんだから仕方ないよね
細かいこと気にしだしたら妨害おま編で22枚あるってどうなの?とか
2022/09/06(火) 12:52:24.73ID:ez/fSnyva
素直に20位以内に入れるところって書けばいいんだよ
ワンチャン10位以内入れる圏内
10目標にしてる新聞圏内レギオンの方が少ないぞ
相当壁あるしな
2022/09/06(火) 12:52:57.78ID:+tDHHZJU0
「トップ10に入れる事を目標に」って書いてるのにその後「10位以内に入る気もねえよw」はこっちが宇宙猫になりますわ
2022/09/06(火) 12:53:35.62ID:ukLvhf9F0
普通は自分が9人いたとして狙えそうな順位帯を志望するもんだ
寄生する気満々って時点で人格に問題がありますって言ってるようなものなんだ
2022/09/06(火) 12:55:14.21ID:eXfVqn4Z0
ゴリマッチョな廃課金お姉さまを除いて、無微課金程度の後衛だと一つの役職に絞ってメモリア集めてる人じゃないと戦力になりにくい
だから後衛おまへんこのくらいですって人より攻撃妨害しか出来ません編成はこれですって人の方が声かけやすいわ
2022/09/06(火) 12:56:37.62ID:mNhBeOvq0
うんこスタンプ付いてた
2022/09/06(火) 12:58:05.15ID:mNhBeOvq0
こたろー君のツイみて入れたいと思うレギオンはあるだろうか
2022/09/06(火) 12:59:37.00ID:12jNfXIbM
うんこと鶴紗で煽ってんのネリーやんけ
2022/09/06(火) 13:11:27.65ID:B3+eSIbe0
レギオン周りよりもひろゆきのフォロワーってのがドン引きだわ
若い子に人気?らしいけどアイツゆたぽんにも負けた自称論破王だぞw
2022/09/06(火) 13:14:33.36ID:qEpcUdZFd
支援妨害おま編は足切りライン以外に役立たんよな
その辺の中堅後衛より札が偏りすぎててまともに支援妨害できない上位前衛の方がおまかせは強い
2022/09/06(火) 13:15:40.99ID:Dx5VUHEA0
こないだこたろくんがお気持ち表明晒ししたレギオンも話そのままだとレギオン側が悪いと思えたけど
この感じだとこたろくんにもある程度非があんじゃないかなって思えてきましたわね
仮にワイレギオンに加入させることになったとしてもおまへん妨害だけの情報じゃ
ワイでも攻撃妨害できんか?って聞くと思いますわ
(それ以外のことについてはひとまず置いておく)
2022/09/06(火) 13:15:46.07ID:KyK4O/ouM
10位目標は昼、20時以外だときっちり組んで52万ぐらいないと厳しくない?
2022/09/06(火) 13:15:50.42ID:6BC6+FnIx
8人でレギリ参加するよりマシだと考えればワンチャン入れる・・・?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-iXQc [126.253.210.152])
垢版 |
2022/09/06(火) 13:19:37.23ID:tEkAjPnWr
煽りスタンプだけ押すユーザー暇すぎだろ
2022/09/06(火) 13:22:22.79ID:eXfVqn4Z0
自分なら寄生いれるくらいならレギオン解散する
だって悔しいじゃないですか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-G9gk [49.97.102.137])
垢版 |
2022/09/06(火) 13:23:48.50ID:Cr14rrEVd
昼のトップ10だけど、おま47万は昼でもいらん
2022/09/06(火) 13:28:29.72ID:mNhBeOvq0
こたろ君、そもそもリーグだけ重視でトップ10入り目指してるレギオンなんてないからな
トップ10入り目指すなら普段のレギマから頑張らないとダメだよ、こたろ君わかったか?
2022/09/06(火) 13:31:04.32ID:l1HKRGTAM
JKブランドで入れるかもしれない
2022/09/06(火) 13:31:20.30ID:ez/fSnyva
D2ならしっくりくるから、そっちと書き間違えた説
2022/09/06(火) 13:33:09.34ID:glsO3HybM
おまへん48万の無課金妨害やけどdiv1で1勝5敗だからこたろくんもこれくらいが身の丈ちゃうかな
2022/09/06(火) 13:35:01.94ID:mNhBeOvq0
こたろ君、僕のレス見てくれて嬉しいよ
トップ10目指すならレギマ出る出ないの問題じゃないんだよ
普段から作戦を練ったり相手の札を見たりして研究するんやで
2022/09/06(火) 13:42:54.70ID:mNhBeOvq0
このスレはこたろ君に監視されています
2022/09/06(火) 13:45:14.88ID:eXfVqn4Z0
伝えたいことあるならTwitterで直接言えよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.105])
垢版 |
2022/09/06(火) 13:48:45.41ID:XbkLKeRMd
自分でRTしてるレギオンに入ってみたら良いじゃない
丁度良いと思うけど
2022/09/06(火) 13:51:22.66ID:fX0Boevkd
トップ10目指すなら重課金+レギマ全出席は前提だろ
普段から練習せずにレギリで勝てるわけないだろうが
2022/09/06(火) 13:53:29.37ID:12jNfXIbM
10位以内に入る気ないらしいからHAGEの助言は全て無駄だゾ
2022/09/06(火) 13:54:57.42ID:DVOfmu3Pd
同じような戦力のやつが一人いて運次第で10位狙えるレベルのレギオンを知ってるけど
一部がすごく強いだけでしかなくて強い組が別レギオン行けば10位安定レギオン内定だろってレギオンだわ
2022/09/06(火) 13:56:00.23ID:G/Qw2i+cd
こたろー君にはレギマスになってYouTuberにもなってレギメンの公開オーディションやるのをお勧め
2022/09/06(火) 13:57:32.68ID:mNhBeOvq0
そもそもリーグのみ重視で安定した戦術を持ってるゆるいレギオンなんてあるわけがない
2022/09/06(火) 13:59:51.69ID:UkyKLv450
虚無バレでみんな暇してるからは構ってもらえて良かったなこたろくん
2022/09/06(火) 14:01:29.40ID:Fv2GneVmd
ネリーにうんこ投げられてて草生える
なんか気に入らんことあるんか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-EJhU [27.106.231.127])
垢版 |
2022/09/06(火) 14:05:11.68ID:BO8Rvej50
直近の22時帯TOP300妨害1名募集のRTとか、div1で少しずつ上目指そうって感じだろ
きっと程よく楽しく勝ったり負けたり出来ると思うぞ
2022/09/06(火) 14:06:25.74ID:B3+eSIbe0
ネリーは隙あらばウンコ投げてるゴリーでもある
2022/09/06(火) 14:09:33.88ID:G/Qw2i+cd
ディスコでうんこ投げられてるところもア○ルくんみあって好きよ
2022/09/06(火) 14:09:49.43ID:Fv2GneVmd
>>920
おま47万はいらなくても次スレは必要なんだわ
頼んだぞ
2022/09/06(火) 14:12:01.75ID:4AS+6edcM
Twitterと5chで会話のキャッチボール成立してるのおもろいな
2022/09/06(火) 14:16:25.11ID:ukLvhf9F0
part530でよろしくて?
挑戦しますわよ
2022/09/06(火) 14:17:01.84ID:G/Qw2i+cd
晒され千葉と北海道のコンビがケツ捲くって逃げてスレの玩具が居なくなっちゃったから丁度良いところにいらっしゃってくれて嬉しいです
おちゃくんユキくん辺りはレギリ期間以外は空気なのでな
2022/09/06(火) 14:19:51.65ID:Fv2GneVmd
うら若きJKがHAGEとドッチボールしても何も得られるもんないゾ
2022/09/06(火) 14:29:55.27ID:Dx5VUHEA0
ネリーはうんこ投げる人で合ってるぞ
2022/09/06(火) 14:30:27.11ID:ukLvhf9F0

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662441640
2022/09/06(火) 14:40:07.86ID:Ebdl4MwUM
>>945
ぱああかなほ
2022/09/06(火) 14:43:37.77ID:7Rsnj6qf0


9月はもゆ様と灯莉と俺の誕生日か
2022/09/06(火) 14:45:37.15ID:SOogdk5Ed
>>945
感謝するぞい
2022/09/06(火) 14:52:06.85ID:QXwVY5/o0
ネリー隊長何だかんだ今でもリスペクトされてるんだなぁって
2022/09/06(火) 15:02:59.20ID:Fv2GneVmd
>>945
b(なな)
2022/09/06(火) 15:08:02.01ID:WE2CLti2a
スレ見てるアピールとか玩具にしてくれって言ってるようなもんだろ
構ってちゃんかよ気持ち悪いガキだな
2022/09/06(火) 15:35:40.33ID:NZpnThljd
募集くらい自由にさせてやればいいのに
需要がなきゃ声がかからないだけなんだから
住民様のお眼鏡に叶わないと煽りスタンプとか民度低いな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/3ci [49.96.13.227])
垢版 |
2022/09/06(火) 15:41:47.89ID:FgR05JjYd
お、本人降臨か?
まあこたろとか言うクソガキも相当頭逝かれてるけどな
2022/09/06(火) 15:43:54.87ID:emgDxEocM
ラスバレ君は今年こそ百由様を祝おう
2022/09/06(火) 15:46:38.17ID:vv1WlnTZ0
民度低いってことだけはすまねぇがその通りだ
2022/09/06(火) 15:47:41.43ID:afhPeYX/d
健常者がラスバレなんてやるな
今すぐスマホを叩き割って引退しろ
2022/09/06(火) 15:49:38.54ID:U+EFHtoIM
HAGEでもJKとVCできるかもしれないぞ!!
2022/09/06(火) 15:53:03.91ID:7zrONoKS0
レギチャでンゴンゴ言ってる若者見てうわぁ…ってなってるからJKとVCなんてとてもとてもなんだ
2022/09/06(火) 15:55:16.90ID:SOogdk5Ed
レギオンというものに色々求めると結局「やってられるかー」となりがちので、
自分は今ではリーグ参加率が基本全員のレギオンならそれで満足してる
2022/09/06(火) 16:08:42.32ID:pA9x8lHt0
百合を摂取すれば健康になるはずなのに
ラスバレユーザーはどうしていつもイライラしてるんだい?
2022/09/06(火) 16:22:32.37ID:Ebdl4MwUM
つまり百合が足りてないのでは
2022/09/06(火) 16:23:02.06ID:Q3ru5FAW0
ストレスをためてHAGEに進化するんだよ
2022/09/06(火) 16:26:30.45ID:0mCSpLBNd
りりしずも割と薄味だったし百合が足んねぇよ
りりの側にいるせいで段々価値観がおかしくなっていく閑さんとか嫉妬に狂うゆゆ様が見てぇよ
小説出して
2022/09/06(火) 16:27:40.82ID:7Rsnj6qf0
やはり濃厚なたかなほよ
DNAに素早く届くしそのうち癌にも効くようになる
2022/09/06(火) 16:57:38.21ID:mc+FgHlNa
初心に帰って神雨出さんか?
ちょっとえっちなやつな
2022/09/06(火) 17:01:47.59ID:9kd9/7xm0
いや次は夢結のターンだろ
2022/09/06(火) 17:12:11.91ID:7Rsnj6qf0
みすゆゆイベントならいいぞ
咲朱お姉様とでもいい
2022/09/06(火) 17:34:18.95ID:Lcj/CRn20
ハロウィンはえっちな神雨、クリスマスはねっとりしたたかなほでお願いします
2022/09/06(火) 17:52:59.18ID:OR18Cg57a
思わせぶりなアンケートも取ったんだしラスバレくんはしっかりして!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/06(火) 17:57:38.16ID:/snS9dLo0
ちんはるまた谷間出してる
2022/09/06(火) 18:11:33.28ID:OtDUOUPW0
いつものアンケートと違って真剣に回答したいけどいい感じの文章が出てこない
みんな質問とか何書いたの?
2022/09/06(火) 18:11:40.87ID:DZjUmzgva
シルトに狂っていくゆゆ様を観察する御前と琴陽
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.119])
垢版 |
2022/09/06(火) 18:12:31.02ID:5RFhI14ld
アンケートに書いた内容は秒で忘れた
2022/09/06(火) 18:13:05.82ID:+wUQ4Px90
>>964
ただし脳を破壊されやすい
2022/09/06(火) 18:16:45.49ID:2BxUElFZ0
スタンプ煽りしてるのがスレ民だと思ってるのがやべえわ
スレ民は対岸の火事を見て騒いでるだけで火事の心配なんてしないし消防車も呼ばないぞ
なんも理解してない
2022/09/06(火) 18:17:32.98ID:4AS+6edcM
あのアンケート作ってるのポケラボやぞ
俺はみたいシーンと名シーンだけ書いて送った
質問への回答とかそもそも物語で示して欲しい
2022/09/06(火) 18:22:23.75ID:eXfVqn4Z0
アンケートは話数聞かれた時点で躓いた
2022/09/06(火) 18:25:20.70ID:voI1RfJE0
そういえばアンケート忘れてたわ
話数で分かるの4話神雨演ニ5話ラムネ回くらいや
2022/09/06(火) 18:32:10.82ID:bLu5vDYt0
3話6話がパオーンしてるからこいつ定期的にヘラるなってなった当時の思い出
2022/09/06(火) 18:33:13.32ID:9kd9/7xm0
>>975
何言ってんだスタンプ並べてんのありすくんだろ
ありすくんはスレ民だからスレ民がスタンプ煽りしてるで正解だろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0hGh [106.129.64.47])
垢版 |
2022/09/06(火) 18:35:55.80ID:d5QPDkR5a
なんならネリーもスレに書き込んでたからウンコ投げてんのもスレ民だなw
2022/09/06(火) 18:36:30.57ID:bLu5vDYt0
新コロ助に刃or貫無かったっけ?チェンゲの後ってのがアレやけど
2022/09/06(火) 18:36:58.86ID:bLu5vDYt0
誤爆しましたわ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BW3Z [1.75.197.110])
垢版 |
2022/09/06(火) 18:38:06.65ID:+fyx1yb+d
こたろ君興奮しすぎ、一部だから。スレ民全員が煽っていたらもっとスタンプ付くよ。
2022/09/06(火) 18:41:17.01ID:9kd9/7xm0
もうディスコでありすくんとお話してくればいいんじゃないかな
スレ民かつスタンプつけてるラスバレ雑談常駐でぴったりやろ
それともここでお話するか?
2022/09/06(火) 18:44:20.49ID:NacJWZJc0
どこかキテレツ大百科とコラボしてんの?
2022/09/06(火) 18:51:34.21ID:BtgII9/j0
たかなほは一歩間違うと脳破壊沼に堕ちる危険なカプなのである
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BW3Z [1.75.197.110])
垢版 |
2022/09/06(火) 18:56:52.43ID:+fyx1yb+d
後衛様には感謝しかないけど、防妨は基本前衛がやるものだからな。攻撃支援屋は救世主ですし攻妨は試合する上で必須だから尊敬するけど。だからスタンプ押したくなるわ
2022/09/06(火) 18:57:59.88ID:j7a1cLas0
>>988
5chは今日が初めてか?
力抜けよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
垢版 |
2022/09/06(火) 19:10:18.29ID:AERYbZMBd
あるぶすそるー
2022/09/06(火) 19:10:45.50ID:SOogdk5Ed
>>989
HAGEじゃない遺伝子は今生が初めてか?
毛抜けよ
2022/09/06(火) 19:15:45.64ID:B3+eSIbe0
大学に入れず留年しまくり、小学生が友達、万年学生服
↓合格
パチンコ三昧、麻雀三昧、何故か美人の彼女が出来る、小学生が友達

レアスキルカリスマ持ってそう
2022/09/06(火) 19:24:17.97ID:Ebdl4MwUM
9/9日はレギオンの日です
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
垢版 |
2022/09/06(火) 19:30:22.32ID:AERYbZMBd
1/9からひとつき毎にレギメン増やしてここまで長かったですね
もう自由になって良いんだよ
2022/09/06(火) 19:31:42.08ID:eXfVqn4Z0
10/9になったらどうなるのっと
2022/09/06(火) 19:35:45.90ID:LYSuGXoC0
多牌で失格やで
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EJhU [49.104.49.73])
垢版 |
2022/09/06(火) 19:38:53.84ID:AERYbZMBd
リーグ直前に1人追放されます
2022/09/06(火) 19:39:38.24ID:Qt4oNfRda
ついでにTwitterで晒されます
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-iXQc [121.105.132.204])
垢版 |
2022/09/06(火) 19:40:52.31ID:/snS9dLo0
質問いいですか
2022/09/06(火) 19:41:03.66ID:mc+FgHlNa
よろしくてよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 6分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況