!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662045068/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6408
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (オッペケ Srad-lmFE [126.204.225.32 [上級国民]])
2022/09/02(金) 02:48:17.15ID:sQ+F62zCr2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcd-Ndr5 [217.178.57.248])
2022/09/02(金) 03:30:54.19ID:fyLfPTNv0 騎乗位待機
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 05:13:37.40ID:EUc54bfO0 すり抜けパワーウララ
最終日にこれはないよ
最終日にこれはないよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-sf55 [157.147.165.206])
2022/09/02(金) 05:14:34.86ID:GftnsH4M0 む、根ターボきた
天井しろってことか?
天井しろってことか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.149.76])
2022/09/02(金) 05:15:02.88ID:2pwEdeWla おっつー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 05:15:15.19ID:97n42jLR0 コパっとデイリー完了だよ☆
https://i.imgur.com/OgRxEql.jpg
https://i.imgur.com/OgRxEql.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.149.76])
2022/09/02(金) 05:15:22.29ID:2pwEdeWla 150連でハロー2凸タキオン無凸
使い捨て確定みたいな友人よりタキオンのがほしかったなあ
でも虹結晶いれるほどじゃないし
使い捨て確定みたいな友人よりタキオンのがほしかったなあ
でも虹結晶いれるほどじゃないし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 05:15:30.03ID:VWeOmxXn0 無料10連結局虹3枚しか出なかったわ😭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd24-oyGj [116.82.122.173])
2022/09/02(金) 05:16:02.83ID:tMl/Xl7B0 出てるだけマシなんだわ😭
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
2022/09/02(金) 05:16:05.72ID:cBNZnbFC011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-M4VS [61.26.173.101])
2022/09/02(金) 05:16:34.50ID:KT78wWDE0 3日連続金1だったふざけやがって引退します
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-Ickp [126.100.79.235])
2022/09/02(金) 05:16:53.94ID:1sEwDgW20 無料10連これで終わりってマジか?
SSR1枚もお目に掛からなかったんだが?
SSR1枚もお目に掛からなかったんだが?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:17:06.07ID:cUlpVo4f0 テイオー1凸なったけどこれじゃないのとあんま変わらんからこのゲームはキモい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-tO2g [1.33.237.76])
2022/09/02(金) 05:17:10.43ID:PQgaZWv50 お前ら玉座の時みたいにワイがハローをひくのを止める理由をどんどん書いてくれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b45-Pz8G [39.110.16.79])
2022/09/02(金) 05:17:30.38ID:tovmVJoD0 すり抜け8連続で自己最高記録更新をお知らせします
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:18:19.99ID:atuudM8m0 遊びはお終いのリキャストが間に合う距離だと途端にハローのほうが強くなると思うよ
みんな仕上がるステータスでしか比較してないから忘れがちだけど3秒3500金スキル×2はさすがに頭一つ抜ける
みんな仕上がるステータスでしか比較してないから忘れがちだけど3秒3500金スキル×2はさすがに頭一つ抜ける
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-6Yq+ [219.164.198.93])
2022/09/02(金) 05:18:50.55ID:AJQZyvSK0 最終日最低保証の無料100連無事SSR0で終了
何かしょうもなさ過ぎて腹も立たん
何かしょうもなさ過ぎて腹も立たん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ZTNz [123.222.106.134])
2022/09/02(金) 05:19:19.64ID:EfpEVYX90 SSR出ましたがバンブーメモリーでした
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:19:43.43ID:cUlpVo4f0 ハローお先に失礼がなければいらんかったのに
代理なんて一陣とシンパシーやでズルすぎ
代理なんて一陣とシンパシーやでズルすぎ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-SyR9 [222.147.128.226])
2022/09/02(金) 05:19:49.95ID:jISUU5f30 タキオン溢れたわ勿体ね😢
https://i.imgur.com/50UGh3H.jpg
https://i.imgur.com/50UGh3H.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.81.159])
2022/09/02(金) 05:19:56.56ID:AIV0rVcOa 無料ガチャSSR0だったけど1天でタキオン完凸😤
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:20:03.34ID:Wn9HBIcwd23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-e2By [60.87.82.190])
2022/09/02(金) 05:20:09.05ID:vlCmqZ1d0 https://i.imgur.com/5xkzgqq.jpg
https://i.imgur.com/eq4TvDB.png
ピックアップのガチャじゃないのによく出てくれた
無料100連だけでSSR7枚ありがとうございます
https://i.imgur.com/eq4TvDB.png
ピックアップのガチャじゃないのによく出てくれた
無料100連だけでSSR7枚ありがとうございます
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:20:16.50ID:Wn9HBIcwd >>20
は?
は?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-6Yq+ [14.8.102.193])
2022/09/02(金) 05:20:19.94ID:d3/Q0e9f0 サービス半年くらいは話題性とお祭り感でサポカの方も景気良かったけど
やっぱ得意率とか初期絆とかプレイフィールに直結する部分が凸依存は長期的に見るとダメだよな
やっぱ得意率とか初期絆とかプレイフィールに直結する部分が凸依存は長期的に見るとダメだよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-8iIa [180.34.198.86])
2022/09/02(金) 05:20:29.79ID:/UPalRYx0 サポカは無料100連やってもそれだけだと大半のユーザーは何の恩恵も受けないってのがヤバい
PU引いても追いガチャして完凸しないと価値がないし、すり抜けも一部の有用なやつが重なって完凸に到達しないと価値がない
将来への資産っつってもすり抜けで完凸する頃には確実に型落ちになってる
救いがないわこのアプリ
PU引いても追いガチャして完凸しないと価値がないし、すり抜けも一部の有用なやつが重なって完凸に到達しないと価値がない
将来への資産っつってもすり抜けで完凸する頃には確実に型落ちになってる
救いがないわこのアプリ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fkhx [49.97.98.239])
2022/09/02(金) 05:20:53.81ID:05imYGfVd 無料10連今日でおわりね🥺
結局SSR4枚しかでなくて大した戦力うpにならなかったは🤮
結局SSR4枚しかでなくて大した戦力うpにならなかったは🤮
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:20:56.30ID:J55FP0PT0 oh!無凸でも技マシンとして使えマスか?
https://i.imgur.com/S7v7hAV.jpg
https://i.imgur.com/S7v7hAV.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:21:13.01ID:Wn9HBIcwd めちゃくちゃイライラしてきた
タキオンひいてるやつ全員しんでくれ
タキオンひいてるやつ全員しんでくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:21:46.88ID:18abOx0t0 スタ8中7クラ8はできたからもうこれでドーベル因子はいいか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:22:16.14ID:cUlpVo4f0 初期SRがゴミにしかならんのがストレスやわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:22:34.03ID:atuudM8m0 昼アプデだからこれ朝育成実質できないのか
仕事終わり5育成きっつ
仕事終わり5育成きっつ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:22:39.84ID:Wn9HBIcwd34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
2022/09/02(金) 05:22:48.73ID:56vYK/qr0 >>14
そもそもハロー使わんぞ
そもそもハロー使わんぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:22:56.81ID:GZIdARQi0 便座の命日、明日か
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:23:52.11ID:38bR390G0 一月どころか、出た瞬間死んだのハロー?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
2022/09/02(金) 05:24:02.31ID:TLNYra5t0 ガチでガチャひでーや課金する気起こらん糞みたいな確率
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:24:21.99ID:cUlpVo4f0 新シナリオ始まったばかりなのに微妙なんだからハローの寿命相当短いやろキッツ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:24:54.86ID:GZIdARQi0 ハロー死んだ!死んだ!ってさ
便座と違ってグランドライブやるなら選択肢に上がる時点で死んでないやん
頭便座かよ
便座と違ってグランドライブやるなら選択肢に上がる時点で死んでないやん
頭便座かよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
2022/09/02(金) 05:25:00.75ID:7Ge6wvHRa あと6時間で玉座完全死亡か
株買い占めおじさん今どんな気持ちですか?
株買い占めおじさん今どんな気持ちですか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:25:07.75ID:J55FP0PT0 ハローはスキルポイント足りなくて金スキル軽視されてる今と修正後だとどうなるかまだわからんと思うけど
まぁどっちにしろ半年しかない命だし無理に凸する必要性はなさそう
まぁどっちにしろ半年しかない命だし無理に凸する必要性はなさそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-6Yq+ [14.8.102.193])
2022/09/02(金) 05:25:07.95ID:d3/Q0e9f043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.149.76])
2022/09/02(金) 05:25:08.49ID:2pwEdeWla ハロー強化しそうじゃね
代理たづなすら一応強化したんだし
たづなはそれでも息吹き返さなかったが
代理たづなすら一応強化したんだし
たづなはそれでも息吹き返さなかったが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:25:13.94ID:atuudM8m0 あともしかしたら今日ミッション追加で引き換え券もあり得るわけか
その辺も計画に入れなきゃだな
その辺も計画に入れなきゃだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0SMi [106.130.103.235])
2022/09/02(金) 05:25:18.70ID:4dZbl3xya もしかして無料終わり?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-JjaS [121.80.229.28])
2022/09/02(金) 05:25:37.66ID:xA/LlZL70 もうずっとDL記念が配られてないな
あれだけCMを垂れ流してても新規が全然入って来ていないのか
費用対効果悪過ぎだろ
あれだけCMを垂れ流してても新規が全然入って来ていないのか
費用対効果悪過ぎだろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:25:42.43ID:J55FP0PT0 >>45
そうだよ
そうだよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 05:26:19.64ID:97n42jLR0 スタミナテコ入れせずハロー強化しなかったらガチで客飛ぶからそこまでアホじゃないと思うがな🤔
クラマに戻れは本当にこのゲーム終わると思うよ
クラマに戻れは本当にこのゲーム終わると思うよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:26:34.30ID:GZIdARQi0 スピードサポカあと一枚これだ!ってやつが欲しいな
仕方ないからカレンチャン入れてる
仕方ないからカレンチャン入れてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-yNcK [180.47.0.219])
2022/09/02(金) 05:26:48.89ID:D08r51L70 スピ3、賢さ2、スタ1でやってるからハロー入れる枠無いんだ
ハローは船下りて俺の家で寝てろ
ハローは船下りて俺の家で寝てろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0SMi [106.130.103.235])
2022/09/02(金) 05:27:17.48ID:4dZbl3xya >>47
こんなことが許されていいのか
こんなことが許されていいのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:27:30.09ID:1jqpCrpQ0 40連SSRなし
これで課金しろって無理あるでしょバカじゃねーの
これで課金しろって無理あるでしょバカじゃねーの
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:27:34.85ID:cUlpVo4f0 ファン数も調整してくれたらトプロ使いやすくなるのに
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+rF2 [49.96.228.123])
2022/09/02(金) 05:27:56.01ID:GxwSziZjd ドットさん、おやつ(無料10連)終わりだよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:28:14.50ID:cUlpVo4f0 無料100連次は正月とアニバか🥺
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:28:36.53ID:J55FP0PT0 >>51
ハロタキ100連させてくれないガチャが許されるわけがねぇんだ!
ハロタキ100連させてくれないガチャが許されるわけがねぇんだ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-GGnP [126.82.143.178])
2022/09/02(金) 05:28:38.50ID:nykFVv2v0 え玉露ってもう死んだんじゃなかったの?
正式に死んでなかったんかまだ
正式に死んでなかったんかまだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-FYEn [14.133.46.233])
2022/09/02(金) 05:28:43.13ID:6/TpJvfI0 育成はよ
もう待ちきれなくてスマホ震えてきた📳
もう待ちきれなくてスマホ震えてきた📳
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:28:44.57ID:GZIdARQi0 タイキシャトルサポカ→タイキシャトルに使えない
マヤノ→先行スキル多めの編成に逃げ入れたくない
水マル→逃げ入れたくない
先行神スピードサポカはよ
マヤノ→先行スキル多めの編成に逃げ入れたくない
水マル→逃げ入れたくない
先行神スピードサポカはよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
2022/09/02(金) 05:29:04.52ID:7Ge6wvHRa 人権だと思ったら1ヶ月で完全に死んだ便座
vs
人権だと思ったらいらんとか言われ始めたハロー
ファイッ
vs
人権だと思ったらいらんとか言われ始めたハロー
ファイッ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:29:10.28ID:cUlpVo4f0 先行ばっか強いスキル増やしすぎじゃね
差しはどうしたよ
差しはどうしたよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:29:18.74ID:Wn9HBIcwd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 05:29:21.84ID:VWeOmxXn0 >>59
🐊
🐊
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:29:33.23ID:atuudM8m0 ステ補正がデッキ組みに結構響く
クリオグリがスピスタ15%でスピ3スタ1の編成と噛み合いすぎなのやばい
クリオグリはスタ因子よりスタミナカード差すべき
クリオグリがスピスタ15%でスピ3スタ1の編成と噛み合いすぎなのやばい
クリオグリはスタ因子よりスタミナカード差すべき
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-6Yq+ [219.164.198.93])
2022/09/02(金) 05:29:39.83ID:AJQZyvSK0 今後ハロー抜きが流行ったら周年サポカも安心して回せなくなるからサイゲとしても悪手だと思うが多分気にしないだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:29:41.06ID:J55FP0PT067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:29:41.43ID:cUlpVo4f0 ここのUGみたいにとことん限界まで突き詰める気ないならハローは普通に強いやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdde-jOo1 [118.15.51.21])
2022/09/02(金) 05:30:00.10ID:A2bb8Usm0 ぶっちゃけ運良くお目当て一枚手に入れたとしても
それで何が出来るってわけでもないから
サポカ無料10連は虚無感しかないんだ
それで何が出来るってわけでもないから
サポカ無料10連は虚無感しかないんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:30:08.05ID:GZIdARQi0 ハロー適当に入れてたら根性あげてくれるしな
タキオン、キタサン、テイテイオー完凸してるから入れてるわ
タキオン、キタサン、テイテイオー完凸してるから入れてるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 05:30:10.57ID:inRAeBHc0 ハロー強化するなら事前に告知してるんじゃない?
アプデ後に変更しましたって記載されるのかな
アプデ後に変更しましたって記載されるのかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
2022/09/02(金) 05:30:12.31ID:TLNYra5t0 先行は使いやすいスキル多くて良いですね追い込み迫るハゲ配れよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-8iIa [180.34.198.86])
2022/09/02(金) 05:30:16.84ID:/UPalRYx0 代理ライスガチャみたいに両方有能なWPUはもう無いのか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:30:29.72ID:38bR390G0 どっちもこの時点で完凸してる奴はアホなだけでは?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ZTNz [123.222.106.134])
2022/09/02(金) 05:30:35.89ID:EfpEVYX90 もしファン数稼げればグララでも良馬場のときはトプロ使えるのか?
得意とか絆とか厳しそうだけど
得意とか絆とか厳しそうだけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 05:30:43.89ID:fuvP0GHy0 最後の最後で賢さメジロアルダン
完凸出来ましたわ
完凸出来ましたわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:31:06.79ID:GZIdARQi0 つか代理のときも言われてたよな
突き詰めるなら抜くだけで
プラチナ取るだけなら別に入れても勝てる
突き詰めるなら抜くだけで
プラチナ取るだけなら別に入れても勝てる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:31:36.91ID:J55FP0PT078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0SMi [106.130.103.235])
2022/09/02(金) 05:31:42.38ID:4dZbl3xya 抜かねば無作法と言うもの
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:31:57.00ID:atuudM8m0 どっちみちトプロは目標レース依存だよ
クラシック三冠路線ならぎり耐え
それ以外はグララじゃ倉庫番
クラシック三冠路線ならぎり耐え
それ以外はグララじゃ倉庫番
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-R0+P [124.140.214.226])
2022/09/02(金) 05:32:12.78ID:HUq8jTrl0 というか第3弾ないのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-biLB [106.132.222.106])
2022/09/02(金) 05:32:13.00ID:VofZyUJJa レッスンの回復が強すぎるのが悪い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 05:32:38.52ID:m82JiDJQ0 >>80
おそらく今日から
おそらく今日から
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hpNd [106.129.36.173])
2022/09/02(金) 05:32:48.97ID:GfeVAp2ia84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:33:13.62ID:GZIdARQi0 >>83
重要性はタキオンのが上
重要性はタキオンのが上
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:33:16.06ID:1jqpCrpQ0 ハローのお疲れ様です20ポイントをオールにしろよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:33:40.62ID:J55FP0PT087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f3-xsCl [202.140.205.21])
2022/09/02(金) 05:33:45.21ID:ljUEpwp20 >>65
気にしないというか、気にしたところで対応する能力ない
気にしないというか、気にしたところで対応する能力ない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
2022/09/02(金) 05:34:02.58ID:TLNYra5t0 シャカチケ3弾でくるはず…というかこい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-yNcK [180.47.0.219])
2022/09/02(金) 05:34:37.37ID:D08r51L70 3弾釈迦チケだっけ・・?
選べるヤツじゃなかったんか
選べるヤツじゃなかったんか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:34:37.61ID:J55FP0PT0 釈迦チケいる?
高確率でゴミじゃん
高確率でゴミじゃん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
2022/09/02(金) 05:34:51.11ID:G1bBezM70 >>83
ハロー完成したからタキオンに回せ
ハロー完成したからタキオンに回せ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:35:00.54ID:38bR390G0 >>77
玉座は見えてる地雷
ハローは無料10連+新シナリオが怪しい
これでこの時点で完凸してる奴は金に余裕あるんだな羨ましい
金に余裕ないのに完凸してるのは真面目な話病院行った方が良いのでは?
何か、金ないのにソシャゲのガチャ引くのって精神病って紹介されてろ?
玉座は見えてる地雷
ハローは無料10連+新シナリオが怪しい
これでこの時点で完凸してる奴は金に余裕あるんだな羨ましい
金に余裕ないのに完凸してるのは真面目な話病院行った方が良いのでは?
何か、金ないのにソシャゲのガチャ引くのって精神病って紹介されてろ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-0SMi [119.173.126.164])
2022/09/02(金) 05:35:00.62ID:GtgNCm4J0 力飯出たわ🥺
グラライでおめーの席ねぇから!
グラライでおめーの席ねぇから!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:35:07.35ID:18abOx0t0 詫び石で丁度天井分になるわはよくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 05:35:13.98ID:inRAeBHc0 特性活かすならお出かけやイベントでもパフォくれればいいのに
イベントはランダムで20
おでかけ可能フラグと4回お出かけで各20ずつ5回目で全部20
イベントはランダムで20
おでかけ可能フラグと4回お出かけで各20ずつ5回目で全部20
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-sf55 [157.147.165.206])
2022/09/02(金) 05:35:19.91ID:GftnsH4M0 今日の調整でスキルptがどれくらい増加するのかねえ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:35:25.21ID:atuudM8m0 解析だと抜かれた画像は選べるやつじゃなかったっけ?釈迦チケだっけか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:35:27.57ID:38bR390G0 >>83
タキオン1択
タキオン1択
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:35:31.88ID:GZIdARQi0 >>92
便座民、落ち着いて
便座民、落ち着いて
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.112.31])
2022/09/02(金) 05:35:44.71ID:APySGqG7p101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdde-jOo1 [118.15.51.21])
2022/09/02(金) 05:35:53.26ID:A2bb8Usm0 選択チケと虹ぐらいは来るやろ思ってたけど
今の今まで来なかったからな
今の今まで来なかったからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nYOF [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:36:17.54ID:FrYy5b/H0 スタナリブ完凸してて笑うわ
使う機会あるんかこれ
使う機会あるんかこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
2022/09/02(金) 05:36:49.59ID:7Ge6wvHRa104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6390-sf55 [157.147.165.206])
2022/09/02(金) 05:37:11.12ID:GftnsH4M0 釈迦チケお好きでしたよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:37:16.51ID:atuudM8m0 スタミナは使う機会増えた
パワー根性が今のところデッキバランス的に入れにくいカード
パワー根性が今のところデッキバランス的に入れにくいカード
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:37:39.56ID:1jqpCrpQ0 グララライブのファン増加を10倍にすりゃ大体一周50万弱くらいになってマシになるからそうしろよサイゲ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:37:55.86ID:GZIdARQi0 便座民のハロー下げがだんだん便座とハローはどちらも弱いって巻き添え型になってるのがウケる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TkFX [126.194.210.187 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:38:11.19ID:6+bEpd9ir 無料100連SSRはキタサン1枚だけ
完凸キタサンとファインしかないのに キタサン砕くの3回目やぞ。。
完凸キタサンとファインしかないのに キタサン砕くの3回目やぞ。。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d62-f1AL [182.167.213.61])
2022/09/02(金) 05:38:12.99ID:Jf6D71x20 多分今日の昼から第三弾だろ
でも釈迦チケだろうな
でも釈迦チケだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-lhCT [124.209.144.200])
2022/09/02(金) 05:39:03.01ID:1KuuXTIO0 選択チケはともかく釈迦チケの方はもっと雑に配ってほしいわ
というか月ごとの交換ラインナップに1枚ぐらい入れてほしい
というか月ごとの交換ラインナップに1枚ぐらい入れてほしい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
2022/09/02(金) 05:39:08.28ID:56vYK/qr0 >>83
ハローの方に偏ったのほんとかわいそう
ハローの方に偏ったのほんとかわいそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ojCc [106.129.157.177])
2022/09/02(金) 05:39:20.41ID:CHVLwSQia このゲームめちゃくちゃバランス悪くね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
2022/09/02(金) 05:39:32.98ID:Fcf7Q4ZKp 小さい事は気にするな、それ釈迦チケ釈迦チケ~
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:39:37.54ID:38bR390G0 第3段あるのかね?
サイゲって途端に渋くなりだすからな
今も充分渋いけど
サイゲって途端に渋くなりだすからな
今も充分渋いけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-wbQM [116.94.222.176])
2022/09/02(金) 05:39:37.79ID:r7i+qxpf0 特に下げる意味もないのに500万単位のダウンロード記念配布ナーフしたからな
アホやぞここ、わざわざ自分から燃やす理由作りに行くバカおるか?
アホやぞここ、わざわざ自分から燃やす理由作りに行くバカおるか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:39:43.83ID:J55FP0PT0 昼→うおおお!とうとうグララ強化だ!乗り込めえええ!
夕方→思ったより強化されてねぇな?
きっとこうなる
夕方→思ったより強化されてねぇな?
きっとこうなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-5EOS [106.72.148.194])
2022/09/02(金) 05:39:47.60ID:FbVr2kWr0 グラライって大逃げスズカの為にあるシナリオなんだなと育成してみて思った
スキルポイント修正されるとヤベェスズカさん出来るぞ
スキルポイント修正されるとヤベェスズカさん出来るぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:40:58.77ID:38bR390G0 大逃げが育成しやすくなったからターボが来る
そう思ってた時期が俺にもありました
そう思ってた時期が俺にもありました
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
2022/09/02(金) 05:41:17.82ID:Fcf7Q4ZKp グララライ♪グララライ♪
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:41:18.09ID:18abOx0t0 >>116
結局ヒント取れねえじゃねえかってのがネックになりそう
結局ヒント取れねえじゃねえかってのがネックになりそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-6Yq+ [14.8.102.193])
2022/09/02(金) 05:41:20.73ID:d3/Q0e9f0 バランスは良くも悪くもなくね?
新しいものが実装された時とりあえず使ってみるかってなりにく過ぎるゲームだとは思う
新しいものが実装された時とりあえず使ってみるかってなりにく過ぎるゲームだとは思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hpNd [106.129.68.170])
2022/09/02(金) 05:41:59.72ID:h2yPhpw3a123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
2022/09/02(金) 05:42:19.88ID:Fcf7Q4ZKp そんなSSRボロボロ出るわけでもねーのに完凸させないと使い物にならないのおかしくね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
2022/09/02(金) 05:42:27.18ID:G1bBezM70 バランス良いも悪いも、リニューアルオープンして貰わんと評価出来ないからなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:42:40.10ID:GZIdARQi0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdde-jOo1 [118.15.51.21])
2022/09/02(金) 05:42:56.97ID:A2bb8Usm0 玉座はあんだけ凄い性能でキタサン並みに腐らない言われてたのが一回も本領発揮出来ず死蔵するってのは
いくら何でもこれからのガチャに悪影響与えるし下手すれば返金騒動も起こりかねないから
何だかんだで玉座の面子保てるようにすると思うよ普通なら
いくら何でもこれからのガチャに悪影響与えるし下手すれば返金騒動も起こりかねないから
何だかんだで玉座の面子保てるようにすると思うよ普通なら
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
2022/09/02(金) 05:43:01.45ID:LNuCWwWQ0 >>122
超絶プリンセスすき
超絶プリンセスすき
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:43:07.78ID:38bR390G0 新シナリオが順調に強化される前提だが
現在タキオン2凸、虹2個使うか悩むんだよな
現在タキオン2凸、虹2個使うか悩むんだよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c523-UmuV [64.33.59.100])
2022/09/02(金) 05:43:11.81ID:ts6owBF50 252連でタキオン完凸したわ
ついでにハローも3凸
悪くない悪くないぞ
ついでにハローも3凸
悪くない悪くないぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-lhCT [124.209.144.200])
2022/09/02(金) 05:43:56.15ID:1KuuXTIO0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:44:11.76ID:Wn9HBIcwd >>129
しね
しね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-/y7l [113.146.70.77])
2022/09/02(金) 05:44:32.84ID:uKvne3l/0 無料終わったか。
これで心置きなく残り70連無償で天井いけるわ。
仮に何も出なくても交換でタキオン完凸はできるから心穏やかに昼の詫び石を待てる。
これで心置きなく残り70連無償で天井いけるわ。
仮に何も出なくても交換でタキオン完凸はできるから心穏やかに昼の詫び石を待てる。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hpNd [106.129.68.170])
2022/09/02(金) 05:44:33.39ID:h2yPhpw3a >>127
5時20分頃は超絶だったわ
5時20分頃は超絶だったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
2022/09/02(金) 05:44:36.54ID:7Ge6wvHRa135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:44:36.96ID:atuudM8m0 いやー今後グララ一本になるんならさすがに玉座はいらん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:44:41.12ID:38bR390G0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
2022/09/02(金) 05:44:53.09ID:56vYK/qr0 …でもやることチャンミ育成しかないですよね?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 05:45:14.29ID:97n42jLR0 固有回復持ち以外はクラマ幽閉が単勝1.3倍くらいあるから昼過ぎが楽しみ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
2022/09/02(金) 05:45:27.41ID:cBNZnbFC0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd62-yNcK [220.211.213.82])
2022/09/02(金) 05:46:25.87ID:LvO93jAw0 ウマ娘 ご期待ください
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:46:40.20ID:18abOx0t0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:46:40.44ID:Wn9HBIcwd >>139
うおおおおおおお!
うおおおおおおお!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d62-f1AL [182.167.213.61])
2022/09/02(金) 05:46:57.64ID:Jf6D71x20144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+rF2 [49.96.229.204])
2022/09/02(金) 05:46:57.64ID:btzcMv+Cd >>139
コパぁ!?
コパぁ!?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-LSWN [49.106.186.149 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:47:03.55ID:AaFBDrJzF >>139
引換券だ!ヤミナベじゃない!
引換券だ!ヤミナベじゃない!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-6Yq+ [219.164.198.93])
2022/09/02(金) 05:47:08.33ID:AJQZyvSK0 玉座はトプロの後のマーベラス出してたタイミングで出してりゃ完璧だったのにな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 05:47:31.65ID:97n42jLR0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
2022/09/02(金) 05:47:54.10ID:RafFOSSS0 サイゲくんやるやん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-HZCo [60.83.221.15])
2022/09/02(金) 05:48:02.98ID:+zMYs2BL0 あれだけ賢ファイン熱望されて賢テイオー出たのにガン無視されてるからなw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.80.86])
2022/09/02(金) 05:48:10.91ID:+wu6EPK2a 玉座は強いけどシナリオ変わる一月前に無微が引くのはやめとけってのが総意🥺
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:48:17.26ID:J55FP0PT0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
2022/09/02(金) 05:48:56.81ID:zvRMxrdR0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:49:00.98ID:38bR390G0 >>151
ほんまこいつら
ほんまこいつら
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c523-UmuV [64.33.59.100])
2022/09/02(金) 05:49:03.85ID:ts6owBF50 クリークが3凸だったから助かるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-FYEn [14.133.46.233])
2022/09/02(金) 05:49:19.43ID:6/TpJvfI0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-f1AL [126.253.37.78])
2022/09/02(金) 05:49:35.20ID:4yTfbvG0p ここがちょうどいい調整できると思えないんだよな🥺
グララ強すぎになるかクラマでいいやにしかならん🥺
グララ強すぎになるかクラマでいいやにしかならん🥺
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-BSKN [106.154.134.178])
2022/09/02(金) 05:49:52.14ID:UiJByj+ca158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-AT1e [153.243.30.14])
2022/09/02(金) 05:49:58.40ID:frPikmFr0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:50:00.56ID:18abOx0t0 友人とグルサポはなんでも完凸するっていう廃以外引くべきじゃない(戒め)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
2022/09/02(金) 05:50:14.37ID:56vYK/qr0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
2022/09/02(金) 05:50:14.48ID:TLNYra5t0 >>139
おっ引き換えのほうじゃないか!😎
おっ引き換えのほうじゃないか!😎
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 05:50:32.05ID:3NP55CGn0 最後の無料10連虹キタと思ったらすり抜け被りだった
はーなの
はーなの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:50:46.71ID:J55FP0PT0 >>159
俺が始めて完凸したサポカはたづなさんでした!
俺が始めて完凸したサポカはたづなさんでした!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-yNcK [153.252.86.129])
2022/09/02(金) 05:50:51.04ID:u1nLzXUg0 >>156
そらそうやろ
そらそうやろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-/fDa [14.13.82.224])
2022/09/02(金) 05:50:53.54ID:A14+ibn00 引換券で玉座と交換するぞおおおおおおおお
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:50:54.46ID:38bR390G0 お前さんら手のひらクルー早すぎへん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 05:50:59.70ID:18abOx0t0 引換券って範囲はウマキャンぐらいまでのサポカになんのかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:51:12.70ID:GZIdARQi0 便座引換券
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.81.5])
2022/09/02(金) 05:51:15.20ID:s2NXwHqQa 引換券貰っても劇的に変わるような状態じゃない😭😭😭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e0-RqJF [131.147.47.233])
2022/09/02(金) 05:51:23.77ID:2K2xWDRC0 >>139
コパコパしてきた
コパコパしてきた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:51:24.35ID:1jqpCrpQ0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:51:32.06ID:FrYy5b/H0 >>156
前者は何の問題もないぞ
前者は何の問題もないぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 05:51:32.71ID:97n42jLR0 >>166
手のひらパカパカ楽しんでけ
手のひらパカパカ楽しんでけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 05:51:36.45ID:VIBlRVmS0 うおおおおおパワーたわけ!いりゃん😭
175名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-LSWN [49.106.186.149 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:51:46.47ID:AaFBDrJzF どこまでのになるん?
CBは交換できるんか?
CBは交換できるんか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 05:51:50.39ID:J55FP0PT0 引換券が去年通りの期間なら玉座までが対象
つまりな
スピマルは対象外なんだ
つまりな
スピマルは対象外なんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c523-UmuV [64.33.59.100])
2022/09/02(金) 05:52:16.90ID:ts6owBF50 スピ丸が欲しいところやな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 05:52:23.37ID:3NP55CGn0 去年のハフバは引換券に加えて虹結晶もあったよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:52:48.14ID:38bR390G0 タキオンも交換化なら虹も使って完凸しようかな
石はターボとシービー用に残したい
石はターボとシービー用に残したい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-ON4z [121.83.16.120])
2022/09/02(金) 05:52:55.75ID:GZIdARQi0 消去法でクリークぐらいしかない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 05:53:28.08ID:inRAeBHc0 虹結晶は実装記念で配ったからなあ今回はなさそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+rF2 [49.96.229.204])
2022/09/02(金) 05:53:38.50ID:btzcMv+Cd クリークママでも凸るかな…
なんか需要増えそうな気がする
なんか需要増えそうな気がする
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
2022/09/02(金) 05:53:39.35ID:56vYK/qr0 サイゲのことだからスピマルは対象外でしょ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:53:47.20ID:1jqpCrpQ0 クリーク3凸だからこれしかねー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-yNcK [58.94.53.208])
2022/09/02(金) 05:53:51.68ID:A37lJ0K50 100連4枚でフィニッシュ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 05:54:00.56ID:atuudM8m0 スピマルが行けるか行かないかぐらいが引き換え対象のライン
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd62-yNcK [220.211.213.82])
2022/09/02(金) 05:54:07.41ID:LvO93jAw0 セイちゃん解放まであと2日
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TkFX [126.194.210.187 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:54:27.00ID:6+bEpd9ir 曲がりなりにも使えるのが全部1凸なせいで引き換え券使うのいつになるやら
虹は過去のに使うには勿体ないしなあ
虹は過去のに使うには勿体ないしなあ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 05:54:36.12ID:1jqpCrpQ0 っぶねークリークに結晶使うとこだったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 05:54:46.03ID:j3DFlGXV0 スピマル対象外ってマジ?
3凸キモいから完凸させろな😡
3凸キモいから完凸させろな😡
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-lhCT [124.209.144.200])
2022/09/02(金) 05:54:57.22ID:1KuuXTIO0 去年は水着サポカまではいってたはずだけど、そこら辺は運営のさじ加減だから発表されるまでわからんね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 05:55:21.22ID:38bR390G0 サイゲだからなー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-hpNd [121.110.214.187])
2022/09/02(金) 05:55:51.53ID:ojDIk0k30 スピ丸0玉座0だからCBに使うか…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-FYEn [14.133.46.233])
2022/09/02(金) 05:55:51.60ID:6/TpJvfI0 スピ丸もクリークも完凸
うーん何を選択するか迷うねえ…♣
うーん何を選択するか迷うねえ…♣
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-yNcK [106.165.70.89])
2022/09/02(金) 05:55:54.67ID:SekOwx5q0 何とかタキオン完凸させられるわ
ハローは3凸で十分よな
ハローは3凸で十分よな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
2022/09/02(金) 05:56:03.74ID:TLNYra5t0 >>190
凸石使いなよ👊
凸石使いなよ👊
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.82.28])
2022/09/02(金) 05:56:17.36ID:wYWptpEca 闇鍋SSRキャラ釈迦とサポパーマー(完凸済み)だった😭😭😭😭
得るものがなかった😭😭😭😭😭
得るものがなかった😭😭😭😭😭
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d62-f1AL [182.167.213.61])
2022/09/02(金) 05:56:17.96ID:Jf6D71x20 ユキノないからありなんだけどそろそろノンスト付きのを出してきそうなんよな
先月復刻してたからそろそろゴミにしてくるはず
僕は詳しいんだ
先月復刻してたからそろそろゴミにしてくるはず
僕は詳しいんだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-yNcK [58.94.53.208])
2022/09/02(金) 05:56:18.86ID:A37lJ0K50 クリーク結晶は罠
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 05:56:43.86ID:VIBlRVmS0 スピマル最低何凸から使えるん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-mkGJ [118.157.221.207])
2022/09/02(金) 05:57:18.96ID:Vor9vjvt0 去年の引換券って確か水着までじゃなかったっけ?スイープとかの
なら今年も水マルまでなんじゃないの?
なら今年も水マルまでなんじゃないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 05:58:07.59ID:j3DFlGXV0 >>196
石使うほどではない🥴
石使うほどではない🥴
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8515-F6j6 [138.64.82.139])
2022/09/02(金) 05:58:24.66ID:FcobeR5y0 ☆3引換券もください🥰
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 05:58:25.17ID:3BDmvxrO0 >>105
根性はマイル以下だと入ると思う
根性はマイル以下だと入ると思う
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
2022/09/02(金) 05:58:27.63ID:zvRMxrdR0 クリークは完凸させるとその後に度々出てくる悪女😇
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:58:49.07ID:FrYy5b/H0 交換チケ未だに2枚温存してるわ
有用な使い道ってなんだろうな・・・
有用な使い道ってなんだろうな・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.82.90])
2022/09/02(金) 05:59:04.42ID:i6w6UVbta お前ら調整具合見てから交換しろよ🥺
早漏クリーク交換で結局クラマってなったら交換したとか文句言うやつとか出てくるからな😭
早漏クリーク交換で結局クラマってなったら交換したとか文句言うやつとか出てくるからな😭
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-Ymmc [121.107.7.144])
2022/09/02(金) 05:59:25.02ID:NgN7lJ730 >>201
ガチャは水着入りだけどハニバチケは6/29以前までだから水着無いぞ
ガチャは水着入りだけどハニバチケは6/29以前までだから水着無いぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 05:59:39.50ID:Wn9HBIcwd そのコパコパいうのやめろや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 05:59:43.61ID:f1Oz+CfR0 ルーレット配布サポカ分終わった途端サクサク揃う様になって草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 05:59:59.72ID:cUlpVo4f0 SSR引き換え嬉しいけど使いどころ地味に難しいんだよなあ
すでに完凸済みか1凸すすめたところであんま意味ないみたいなやつしかない
スピマヤノ3凸にするかシービー1凸にするかやな…どっちも微妙やけど
すでに完凸済みか1凸すすめたところであんま意味ないみたいなやつしかない
スピマヤノ3凸にするかシービー1凸にするかやな…どっちも微妙やけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:00:03.33ID:Wn9HBIcwd ネイチャ殴ったら交換券吐かねえかな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0SMi [106.130.103.230])
2022/09/02(金) 06:00:03.97ID:P5CmlkZpa パコパコ開運セックス
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-V2Ql [223.219.172.163])
2022/09/02(金) 06:00:23.91ID:WXffru/G0 >>207
その時はまた運営に詫びを求めるだけだ💪😎
その時はまた運営に詫びを求めるだけだ💪😎
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-mkGJ [118.157.221.207])
2022/09/02(金) 06:00:34.88ID:Vor9vjvt0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YU1T [36.13.179.58])
2022/09/02(金) 06:00:50.45ID:qykvcuHg0 グララのスピ枠タキオンキタサン確定であと1枠スズカビコペどっちが良いんやろ
フレ枠はユキノで埋まっとるからこの2択しかない
フレ枠はユキノで埋まっとるからこの2択しかない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-6Yq+ [219.164.198.93])
2022/09/02(金) 06:00:58.42ID:AJQZyvSK0 強スタサポ出てくるかもしれんからな
この前のカフェもかなり強いけど差し金スキルだったしなぁ
この前のカフェもかなり強いけど差し金スキルだったしなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:01:09.98ID:3BDmvxrO0 引換券はCBと交換して虹使うか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:01:43.20ID:38bR390G0 >>211
その2択ならシービーしかないと思うがな
その2択ならシービーしかないと思うがな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 06:01:53.07ID:cUlpVo4f0 >>216
スズカとか逃亡者使わんなら論外やろそれならビコペや
スズカとか逃亡者使わんなら論外やろそれならビコペや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-Ymmc [121.107.7.144])
2022/09/02(金) 06:02:28.18ID:NgN7lJ730 その画像貼られた時には今回は水着入ってるとは聞いたが便所の落書きだしな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:02:28.82ID:1TwJXpSRa 無凸ばっかりで引き換え券使うやついねーよw
今更0からファインやクリーク作る気にもならんし
今更0からファインやクリーク作る気にもならんし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:02:31.61ID:3BDmvxrO0 >>211
CBは1凸でほぼ完成だろう
CBは1凸でほぼ完成だろう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 06:02:54.44ID:cUlpVo4f0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-uzmy [119.83.11.42])
2022/09/02(金) 06:03:00.26ID:18abOx0t0 >>200
1凸の練習レベル3とか4でキタサンとあんま変わらないくらいの練習性能あるから結構安い女よ
1凸の練習レベル3とか4でキタサンとあんま変わらないくらいの練習性能あるから結構安い女よ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:03:04.72ID:Wn9HBIcwd スピスイープってグラライでつかえないのか?
得意率もスキボもある
得意率もスキボもある
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:03:14.86ID:EUc54bfO0 カフェのスタミナ2連発は想定外だったんだぜ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 06:03:38.63ID:inRAeBHc0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8d-Boup [121.94.50.157])
2022/09/02(金) 06:03:44.49ID:FgbFv2Rr0 クリーク3凸僕勝利を確信
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-hpNd [121.110.214.187])
2022/09/02(金) 06:04:10.50ID:ojDIk0k30231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 06:04:19.13ID:cUlpVo4f0 >>226
使えるやろ
使えるやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8515-F6j6 [138.64.82.139])
2022/09/02(金) 06:04:22.15ID:FcobeR5y0 >>226
初期絆0はいくら何でもキツ過ぎる
初期絆0はいくら何でもキツ過ぎる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:04:25.26ID:1TwJXpSRa 今回課金の方のセレチケはないんけ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-lJQI [106.73.70.96])
2022/09/02(金) 06:04:55.07ID:T537w+Kf0 >>40
玉座株買い占め民とかいう靴磨きの少年
玉座株買い占め民とかいう靴磨きの少年
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.49.114])
2022/09/02(金) 06:05:04.10ID:aQBnqlWep スタサポ、ウンス2凸サトイモ2凸クリーク無凸で使うには微妙すぎるなぁ
保持してしばらく放置ルートだ
保持してしばらく放置ルートだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4377-Xec8 [133.114.18.227])
2022/09/02(金) 06:05:05.50ID:iGY59MCA0 >>139
きたあああああ
きたあああああ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:05:13.85ID:38bR390G0238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+rF2 [49.96.230.199])
2022/09/02(金) 06:05:26.77ID:wJhJqk1Qd グララで初期絆無しは拷問に近い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdde-jOo1 [118.15.51.21])
2022/09/02(金) 06:05:33.83ID:A2bb8Usm0 CBは無凸と1凸で全然違うぞ
1凸さえしとけば十分という当時のウマ娘の路線は
今と違ったんだろうなと色々察せられる歴史あるサポカよ
1凸さえしとけば十分という当時のウマ娘の路線は
今と違ったんだろうなと色々察せられる歴史あるサポカよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:05:39.28ID:+N1kDgAwd 備えあれば憂いなしっていうだろ
全部完凸させとけ
全部完凸させとけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-akc9 [36.12.191.228])
2022/09/02(金) 06:06:08.51ID:j2R+qnoo0 まさが完凸パルおばが輝くとは思わなかったぜ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yNcK [133.202.197.30])
2022/09/02(金) 06:06:33.21ID:RLG4y7fI0 グライブでもBBQだけでいいから買わせろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-og8R [36.240.59.206 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:06:33.27ID:xNt9Tq1c0 無料すり抜けばっかあとタキオン0ハロー0
てかハローいる??テイオーのが強くないか?
タキオン強いのはわかるが
てかハローいる??テイオーのが強くないか?
タキオン強いのはわかるが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:06:44.59ID:Wn9HBIcwd245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:06:45.98ID:1TwJXpSRa CBは割と最近だろw
キタサン出た直後はみんな狂った様に完凸してたから運営もそれに応えて完凸前提のカード乱発する様になったイメージ
キタサン出た直後はみんな狂った様に完凸してたから運営もそれに応えて完凸前提のカード乱発する様になったイメージ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 06:07:10.06ID:cUlpVo4f0 ほんまやシービー1凸で十分やんなんやこいつ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:08:24.77ID:1TwJXpSRa 1凸でも使えるけどそれならSRでよくね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-vOJ2 [153.239.133.5])
2022/09/02(金) 06:08:35.38ID:FcxUKNPt0 最後の無料10連を引いて恐ろしいことに気づいた
サポート交換ポイント→45P
天井交換してないからカウンタクリアもしてない
つまり‥
サポート交換ポイント→45P
天井交換してないからカウンタクリアもしてない
つまり‥
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 06:08:47.43ID:cUlpVo4f0 >>247
コーナー回復と強攻策があるからね🥺
コーナー回復と強攻策があるからね🥺
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-mkGJ [118.157.221.207])
2022/09/02(金) 06:08:53.93ID:Vor9vjvt0 なんなら話題の水マルも3凸と完凸は誤差だよな
2と3は全然違うが
2と3は全然違うが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-lJQI [106.73.70.96])
2022/09/02(金) 06:09:03.82ID:T537w+Kf0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.35.191])
2022/09/02(金) 06:09:14.58ID:BInJOUECp CBが1凸で十分なのって賢さボーナスは大事だけどやる気効果は別にいらないってこと?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 06:09:39.65ID:m82JiDJQ0 >>139
よくやった!
よくやった!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:09:40.40ID:38bR390G0 クリークとか完凸前提だった気がするんだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 06:09:56.42ID:0vOp3VvS0 玉座までだと、あまり欲しいものが無いなCBにしとくか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 06:10:35.54ID:m82JiDJQ0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:10:44.57ID:atuudM8m0 やる気効果ももちろんいる
あくまでなんとか使えるラインってのが1凸なだけ
3凸完凸で急激に性能が上がるサポはそもそもそのなんとか使えるラインすらいかないから
あくまでなんとか使えるラインってのが1凸なだけ
3凸完凸で急激に性能が上がるサポはそもそもそのなんとか使えるラインすらいかないから
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:10:52.82ID:3BDmvxrO0 >>247
CBだけは1凸でも下手なSRより強くないか?
CBだけは1凸でも下手なSRより強くないか?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:10:55.35ID:baLGPrnua >>252
そりゃできればあったほうがええけどウマにしては珍しく1凸でも十分実用範囲ってだけの話よ
そりゃできればあったほうがええけどウマにしては珍しく1凸でも十分実用範囲ってだけの話よ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YU1T [36.13.179.58])
2022/09/02(金) 06:11:10.58ID:qykvcuHg0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-k+1s [106.168.47.23])
2022/09/02(金) 06:11:24.28ID:ubEh6z940 賢さ友情回復量2の差は地味に大きい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:11:29.78ID:38bR390G0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:11:39.70ID:cGaxwmu/M 引換券って買ったあとずっと保持できたりする?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:12:09.81ID:3BDmvxrO0 やる気効果はあるにこしたことはないけど、数値の割に効果がショボいもんね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 06:12:21.15ID:97n42jLR0 またCBで遊んでいいのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-yNcK [153.252.86.129])
2022/09/02(金) 06:12:44.30ID:u1nLzXUg0 赤マル水マルスピマルまんまるファルコ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:13:13.34ID:38bR390G0 シービーは優良サポカよな、微課金にも優しい
ただ、早く育成させてくれ
ただ、早く育成させてくれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b45-Pz8G [39.110.16.79])
2022/09/02(金) 06:13:30.17ID:tovmVJoD0 >>139
サイゲはやれば出来る子だと思ってました
サイゲはやれば出来る子だと思ってました
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.35.191])
2022/09/02(金) 06:13:36.51ID:BInJOUECp270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.157.6])
2022/09/02(金) 06:13:37.05ID:f9YhAk1ha ハロタキは無料ガチャで配布
みんな結晶持ってるしシービーチケット配布で全員スタートラインには立ったな
みんな結晶持ってるしシービーチケット配布で全員スタートラインには立ったな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hLO+ [49.98.117.224 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:14:09.69ID:Wn9HBIcwd シービー1凸とネイチャー完凸ならさすがにネイチャーだよな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:14:14.55ID:+N1kDgAwd 引換券15枚くれよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 06:14:15.71ID:VIBlRVmS0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 06:14:22.46ID:0vOp3VvS0 グラスちゃんで特別なライブ観たけど、想像してたより声がカワエエな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:14:27.64ID:EUc54bfO0 なんで今頃になってCB1凸説が出て来てるんだよw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:14:54.93ID:J0FbNze80 やあ🥺
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-k+1s [106.131.31.156])
2022/09/02(金) 06:14:55.75ID:jCOBk2Noa 完凸引換券くらいくれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:14:57.97ID:cGaxwmu/M シービーは神
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-0SMi [119.173.126.164])
2022/09/02(金) 06:15:03.51ID:GtgNCm4J0 やる気効果30=トレ効6
これを重く見るかどうか🧐
これを重く見るかどうか🧐
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:15:04.47ID:1TwJXpSRa >>258
初期絆16得意率40がどれぐらい変わるのかよくわからんけど気にならんならいいと思う
初期絆16得意率40がどれぐらい変わるのかよくわからんけど気にならんならいいと思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:15:23.49ID:3BDmvxrO0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:15:37.31ID:cGaxwmu/M キタサン、タキオンは固定として
やっぱ三番手はスピマルゼン?
シニア初期にはレベル5なるしやばいよな
やっぱ三番手はスピマルゼン?
シニア初期にはレベル5なるしやばいよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-1Mmy [126.41.246.114])
2022/09/02(金) 06:15:52.23ID:Z+ma2ODz0 無料ぶんとおはガチャ、チケットでSSR4枚だったわ
全部すり抜けで草
全部すり抜けで草
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:16:09.59ID:atuudM8m0 追い込み信者だから当時CB完凸したけどクリオグリコーナー回復需要とグララ適性でいきなり価値爆増したわ
株かよ
株かよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 06:16:23.25ID:inRAeBHc0 1凸で充分民は1凸で使ってて
1凸でも別に良いよは完凸で使ってるよ
1凸でも別に良いよは完凸で使ってるよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-AT1e [153.243.30.14])
2022/09/02(金) 06:16:47.74ID:frPikmFr0 ステ要求高すぎてギリ実用範囲は入れるときつい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-5EOS [106.72.148.194])
2022/09/02(金) 06:17:00.72ID:FbVr2kWr0 3天目指しておはガチャ邁進中に
6枚目タキオン....
ワイはいつもこんなのばっかりや
6枚目タキオン....
ワイはいつもこんなのばっかりや
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:17:50.65ID:3BDmvxrO0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:18:03.06ID:f1Oz+CfR0 無料最後で来たけど1枚だけじゃな
https://i.imgur.com/nHcv9Pj.png
https://i.imgur.com/nHcv9Pj.png
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:18:17.16ID:1TwJXpSRa >>284
逆にいうと凸するのに10万とかかかるのにシナリオに振り回されるゲーム性よ・・・
逆にいうと凸するのに10万とかかかるのにシナリオに振り回されるゲーム性よ・・・
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:18:38.98ID:j3DFlGXV0 >>287
これが嫌でワイのスピマルは3凸や
これが嫌でワイのスピマルは3凸や
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-1ijD [217.178.26.71])
2022/09/02(金) 06:18:40.07ID:W5R78QTj0 >>139
範囲どこまでやろ?水着ぐらいか?
範囲どこまでやろ?水着ぐらいか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:18:58.99ID:cGaxwmu/M 神 シービー キタサン
強い タキオン 賢テイオー スピマルゼン クリマヤちん
まあまあ クリーク ライトハロー
うんこ 玉座
強い タキオン 賢テイオー スピマルゼン クリマヤちん
まあまあ クリーク ライトハロー
うんこ 玉座
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:18:59.76ID:baLGPrnua シービー1凸ユキノ完凸より強いからユキノ地獄に耐えてるお前らなら余裕やろw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-yNcK [106.165.70.89])
2022/09/02(金) 06:18:59.88ID:SekOwx5q0 >>285
3凸民ぼく:最低3凸は欲しい
3凸民ぼく:最低3凸は欲しい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-AuBP [219.107.192.121])
2022/09/02(金) 06:19:31.56ID:IzBWyxSE0 >>139てハロタキガチャの前くらいにぶっこ抜きされた画像じゃないの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 06:19:55.60ID:97n42jLR0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.43.9])
2022/09/02(金) 06:20:16.52ID:q8doahN7p299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:20:30.04ID:EUc54bfO0 啓介完凸させてなかったか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.44.191])
2022/09/02(金) 06:20:30.28ID:oqmBcNeOa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:21:02.66ID:atuudM8m0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:21:08.02ID:f1Oz+CfR0 引換券来るのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6d-37VE [150.31.55.185])
2022/09/02(金) 06:21:11.56ID:etzkGSko0 無料ガチャでタキオンもハローもテイオーもターボも来たけどぜーんぶ無凸
もはや嫌がらせだろ
もはや嫌がらせだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:21:33.99ID:1TwJXpSRa ネイチャバカにされてるけどタキオンキタサンのレスボカスだからレスボ要員で使えるさ
多分
多分
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:21:44.18ID:L4AUJBn10 このゲーム遊ばないでサポカ煽りと運営ディス&ウマシコしてる奴がいちばん楽しんでそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.24.235.21])
2022/09/02(金) 06:21:52.52ID:qSjU2kKL0 ハフバのチケ貰えるミッションと言えば因子☆2だよな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd36-lbOI [220.247.190.104])
2022/09/02(金) 06:21:58.39ID:t5wE4GGD0 サポカじゃなくてキャラ引換券を配布しろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:22:23.27ID:MjV1/vmLa309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:22:36.68ID:baLGPrnua >>304
なんだかんだレスボ35はほしいからなあ
なんだかんだレスボ35はほしいからなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc7-kF6m [124.47.67.132])
2022/09/02(金) 06:22:56.16ID:J0PKWNC10 >>305
ゲームしなきゃストレスフリーで二次創作楽しめる
ゲームしなきゃストレスフリーで二次創作楽しめる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.90])
2022/09/02(金) 06:23:13.73ID:AMMyVU3Ja ユキノはスキル全振り、子供に栄養全部持ってかれたようなもん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.184])
2022/09/02(金) 06:23:14.72ID:Ri3hZ5QQa >>308
ほっと♪きゅーとメモリー🤗
ほっと♪きゅーとメモリー🤗
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:23:25.15ID:atuudM8m0 グララのスキルポイント調整がレースに掛かるならレスボ需要は上がる
でも十中八九レッスンか練習で調整するだろうからやっぱネイチャいらんよ
でも十中八九レッスンか練習で調整するだろうからやっぱネイチャいらんよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:23:48.24ID:J0FbNze80 スピカワカミすり抜けて完凸した🥰
競技場育成が楽になるけど更新する意味がない😭
競技場育成が楽になるけど更新する意味がない😭
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-yNcK [58.94.53.208])
2022/09/02(金) 06:23:52.27ID:A37lJ0K50 虹結晶は流石にくれないか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-kupU [118.157.183.69])
2022/09/02(金) 06:24:08.78ID:1jqpCrpQ0 お疲れ様ですにスキポ10付けようか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:24:13.82ID:3BDmvxrO0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:24:41.36ID:3BDmvxrO0 >>311
連続イベントも最高レベルで良い
連続イベントも最高レベルで良い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ojCc [106.129.159.119])
2022/09/02(金) 06:24:47.92ID:vZKkpexza はっきり言って1/8は異常だ
1/2もおかしいけどやっちまったからな
1/2もおかしいけどやっちまったからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:25:07.38ID:MjV1/vmLa >>312
しばくぞ😡
しばくぞ😡
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:25:16.39ID:1TwJXpSRa はっちゃけて1分の1にすれば良かったのに
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
2022/09/02(金) 06:25:18.21ID:9oailEY30 UG9を簡単に作る初心者
こういうの本当に増えてきたね
http://imgur.com/SsPzKbX.png
http://imgur.com/AmclETu.png
http://imgur.com/8zMpu63.png
こういうの本当に増えてきたね
http://imgur.com/SsPzKbX.png
http://imgur.com/AmclETu.png
http://imgur.com/8zMpu63.png
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:25:27.60ID:38bR390G0 >>298
そのくせ、ノンスト持ってるのがホンマにムカつく
そのくせ、ノンスト持ってるのがホンマにムカつく
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:25:31.87ID:J0FbNze80 カレンはここだよ〜🤗
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:25:36.83ID:FrYy5b/H0 ぼちぼちチムレ更新したいけどこの辺はやっぱクラマ更新になるんかな
多分そうよな
多分そうよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:26:04.57ID:L4AUJBn10 >>310
どっちも当たりガチャそこそこ仕留めてるけどそれが大正解
どっちも当たりガチャそこそこ仕留めてるけどそれが大正解
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-NvT8 [106.72.54.128])
2022/09/02(金) 06:26:09.02ID:Drt0SQXe0 賢テイオーに虹結晶2個入れていい?
ファインもCBもおりゃん…
ファインもCBもおりゃん…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-M4VS [61.26.173.101])
2022/09/02(金) 06:26:20.53ID:KT78wWDE0 8分の5だったらそういや昔8分の5チップスとかあったよなっていう小話ができたのにな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:26:23.62ID:baLGPrnua >>327
おりゃんならいいでしょ
おりゃんならいいでしょ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
2022/09/02(金) 06:26:32.23ID:cBNZnbFC0331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.253.154.171])
2022/09/02(金) 06:26:44.50ID:RlZLCqExr アプデ早めに頼む
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:26:54.72ID:baLGPrnua スピ1600育成が始まるのが正直憂鬱や😭
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
2022/09/02(金) 06:26:59.57ID:wRdBercUa スピ上限突破は実際作って走らせてみないとわからんな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-AuBP [219.107.192.121])
2022/09/02(金) 06:27:10.40ID:IzBWyxSE0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:27:16.34ID:J0FbNze80 >>327
いけいけ😎
いけいけ😎
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:27:43.98ID:atuudM8m0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 06:27:54.73ID:0vOp3VvS0 >>322
転生者か
転生者か
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:27:55.37ID:MjV1/vmLa >>327
正気か!?
正気か!?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:28:09.21ID:baLGPrnua >>322
育成回数たったの8回で理解しすぎやろ🥺転生ちゃうの🥺
育成回数たったの8回で理解しすぎやろ🥺転生ちゃうの🥺
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 06:28:16.20ID:97n42jLR0 >>327
テイオー・オー!!
テイオー・オー!!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:28:17.20ID:f1Oz+CfR0 >>322
廃課金か垢買った初心者に草
廃課金か垢買った初心者に草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:28:26.17ID:L4AUJBn10 今からでも3凸ライトハローと無凸タキオン(天井交換)の枚数逆にならんか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:28:34.04ID:38bR390G0 >>327
テイオー無凸なのか?それなら少し待って引き換え券でシービー待ったらどうだ?
テイオー無凸なのか?それなら少し待って引き換え券でシービー待ったらどうだ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 06:28:43.19ID:inRAeBHc0 いうて1600って結構きついよね
スピ補正ある子なら3枚入れてればそうでもないんかな
スピ補正ある子なら3枚入れてればそうでもないんかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Asxl [49.239.65.81])
2022/09/02(金) 06:28:46.43ID:fWfrEyBkM 詫び石の1500
本当は普通に第三弾として配布予定だったと邪推
本当は普通に第三弾として配布予定だったと邪推
346名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fHsi [133.106.150.242])
2022/09/02(金) 06:28:54.13ID:if/CvNddM 今日も完凸済初期SR3枚
終わり!😭
終わり!😭
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
2022/09/02(金) 06:28:58.74ID:1TwJXpSRa >>322
まあ赤貝だろうなぁ・・・
まあ赤貝だろうなぁ・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-NvT8 [106.72.54.128])
2022/09/02(金) 06:29:27.90ID:Drt0SQXe0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:29:32.96ID:atuudM8m0 絆溜めにくいシナリオ来たらテイオー一旦死ぬからそこは覚悟してな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ZTNz [123.222.106.134])
2022/09/02(金) 06:29:37.90ID:EfpEVYX90 CB1凸とファインはどっちが強いんや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:29:57.97ID:38bR390G0 >>348
なら有りだな
なら有りだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yNcK [133.202.197.30])
2022/09/02(金) 06:29:58.05ID:RLG4y7fI0 こういう画像貼る意味が分からない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.156.82])
2022/09/02(金) 06:30:06.12ID:9SfGhqxHa >>348
普通に行っていいぞ
普通に行っていいぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:30:24.82ID:baLGPrnua >>350
それはさすがにファインですわ😅
それはさすがにファインですわ😅
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8d-Boup [121.94.50.157])
2022/09/02(金) 06:30:24.95ID:FgbFv2Rr0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:30:33.12ID:f1Oz+CfR0 お昼から作り直しだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
2022/09/02(金) 06:31:04.00ID:DvUfPa0va スキルポイント調整どうなんの?
譜面で貰える量が大幅増とかって感じか?
譜面で貰える量が大幅増とかって感じか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:31:15.90ID:cGaxwmu/M359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
2022/09/02(金) 06:31:17.34ID:9oailEY30 育成前のサポカ選びの時にトウカイテイオー完凸をおすすめされて育成後にフォローしたら高確率で遭遇する
新規優遇じゃなくて垢買い優遇になってる
新規優遇じゃなくて垢買い優遇になってる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:31:41.38ID:QaW05/xda >>314
カワカミは3枚目のスピ枠として採用するのは普通にありな性能だぞ。
初期絆30で連続イベも3回中2回は絆上がるし、やる気アップイベや根性のステ上がるイベもあるのが強み。踊り子要らんなら下選べば体力回復にもなるし
https://i.imgur.com/La9yAYr.jpg
カワカミは3枚目のスピ枠として採用するのは普通にありな性能だぞ。
初期絆30で連続イベも3回中2回は絆上がるし、やる気アップイベや根性のステ上がるイベもあるのが強み。踊り子要らんなら下選べば体力回復にもなるし
https://i.imgur.com/La9yAYr.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 06:31:58.14ID:inRAeBHc0 ユメヲカケルが5グロウアップシャインが10になります
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:32:06.29ID:38bR390G0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc7-kF6m [124.47.67.132])
2022/09/02(金) 06:32:21.44ID:J0PKWNC10 >>358
俺のアカウントよりつえーw
俺のアカウントよりつえーw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:32:25.06ID:atuudM8m0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oz74 [14.10.133.33])
2022/09/02(金) 06:33:01.56ID:97n42jLR0 リセマラアカウントなんてもう何の価値も無いね
なぜならリッキーを持っている奴が勝ちだからだ💪😤
なぜならリッキーを持っている奴が勝ちだからだ💪😤
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 06:33:10.70ID:rQQ6D8Vs0 実質1400にするならトレーニング叩いたときの半減無くせクソ運営
スピード補正無いウマ全部死ぬぞ
スピード補正無いウマ全部死ぬぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
2022/09/02(金) 06:33:51.36ID:DvUfPa0va >>358
安すぎて草
安すぎて草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:33:54.08ID:cGaxwmu/M >>327
あり
あり
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:33:59.88ID:atuudM8m0 賢さブルボンのないリセマラ垢に価値ないけどそれに気づけないよな
今から始めようとする人は
今から始めようとする人は
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 06:34:15.38ID:VIBlRVmS0 >>358
転生しようかしら…🥲
転生しようかしら…🥲
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:34:25.00ID:J0FbNze80 >>360
この子初期スピ45あるの何気に強いんよね🥺
この子初期スピ45あるの何気に強いんよね🥺
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:34:31.48ID:cGaxwmu/M 賢ブルボンとかもう逃げ自体いまいちになりかけやん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-svSe [27.85.205.147])
2022/09/02(金) 06:34:37.91ID:bGZVAbBia 無料40連でテイオー無凸、ターボ1凸
ハロタキの時に虹来て欲しかった
ハロタキの時に虹来て欲しかった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:34:38.20ID:j3DFlGXV0 >>369
どこまで考えてるか知らんがサイゲの思惑はこういうとこにある!?
どこまで考えてるか知らんがサイゲの思惑はこういうとこにある!?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 06:34:45.68ID:rQQ6D8Vs0 >>362
スクリプトで何百アカウントも作って結果だけ見るだけだから大した労力じゃないぞ
スクリプトで何百アカウントも作って結果だけ見るだけだから大した労力じゃないぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:34:48.58ID:QaW05/xda >>369
逃げ使う前提だけどな。
逃げ使う前提だけどな。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
2022/09/02(金) 06:34:49.62ID:+M4vaINha そもそもクリオグリないと意味ないしな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:34:56.78ID:38bR390G0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 06:35:06.37ID:J0FbNze80 >>370
配布サポも無いし因子ガチャやり直しだぞ🥺
配布サポも無いし因子ガチャやり直しだぞ🥺
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 06:35:09.16ID:3NP55CGn0 >>358
リセマラでここまでできるもんなの
リセマラでここまでできるもんなの
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:35:13.20ID:MjV1/vmLa >>358
肝心のウマはすかすかそうだな
肝心のウマはすかすかそうだな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 06:35:21.76ID:QjSOy/A7a >>362
業者はPCでエミュを複窓してマクロで24時間走らせてる
業者はPCでエミュを複窓してマクロで24時間走らせてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
2022/09/02(金) 06:35:24.73ID:wRdBercUa >>359
そりゃキタサンインモー完凸+石大量リセマラアカウントとかでも数千円で売ってるからな😨
そりゃキタサンインモー完凸+石大量リセマラアカウントとかでも数千円で売ってるからな😨
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:35:32.26ID:cGaxwmu/M ノーマルオグリキャップ交換しても完凸サポカ4枚あればプラチナ数回取れそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:35:34.57ID:L4AUJBn10 このシナリオだけ何かの手違いでスピニシノの得意率80とかになったりしない?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:35:43.73ID:QaW05/xda387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
2022/09/02(金) 06:35:50.73ID:+M4vaINha388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:35:52.74ID:38bR390G0 >>369
流石に復刻してやれよとは思うけどな
流石に復刻してやれよとは思うけどな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.83.138])
2022/09/02(金) 06:35:57.75ID:EmsCbxMra 無微でCB持ってなくて毎回レンタル枠取られるなら1凸でも使い物になるから交換して虹で1凸しとけって話で完凸しなくてもいいってわけではない🙄
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:36:01.56ID:j3DFlGXV0 >>371
タキオンカワカミビコペハローキティで初期スピ135UPなんだ🥺
タキオンカワカミビコペハローキティで初期スピ135UPなんだ🥺
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 06:36:36.96ID:VIBlRVmS0 >>379
あっ…😇
あっ…😇
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TkFX [126.194.210.187 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:36:38.92ID:6+bEpd9ir393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.70])
2022/09/02(金) 06:36:39.59ID:v7WOxAGpa 肝心の育成ウマないとかゴミ垢ですわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:36:45.13ID:38bR390G0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:36:56.17ID:cGaxwmu/M つーかタキオン、ライトハロー、キタサンとか先行育成しかできないわけだし
オグリキャップとタイキシャトルだけで全距離プラチナいけそうなのが悪い
こいつら初期キャラのくせにおかしいんよ
オグリキャップとタイキシャトルだけで全距離プラチナいけそうなのが悪い
こいつら初期キャラのくせにおかしいんよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:37:01.68ID:J55FP0PT0 >>388
運営「…?ハニバブルボンを実装しましたよね?」
運営「…?ハニバブルボンを実装しましたよね?」
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
2022/09/02(金) 06:37:54.81ID:MUQ5Bvcd0 逃げなんか新規がブルボン持ってたところで仕上げられなくね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-yNcK [58.94.53.208])
2022/09/02(金) 06:38:00.60ID:A37lJ0K50 このゲームって頑なに復刻しないよな
新規が根付かない理由はそういう所にもあるのでは
新規が根付かない理由はそういう所にもあるのでは
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
2022/09/02(金) 06:38:20.14ID:+M4vaINha 逃げは因子ないと絶対無理助
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:38:22.67ID:MjV1/vmLa 誰かとアカウント共有してるとか怖くないか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:38:32.19ID:f1Oz+CfR0 >>388
始めたとしてもブルボン来るのは相当先だな
始めたとしてもブルボン来るのは相当先だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:39:06.99ID:cGaxwmu/M403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:39:19.80ID:38bR390G0 >>397
とはいえ、現状ただ一つの逃げで使えるSSRだしな
とはいえ、現状ただ一つの逃げで使えるSSRだしな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-yNcK [106.73.100.0])
2022/09/02(金) 06:39:40.67ID:inRAeBHc0 復刻しないのは1億歩譲って
そいつらでしか取れないスキルがあるのがいけない
そいつらでしか取れないスキルがあるのがいけない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:39:52.21ID:atuudM8m0 昔は因子資産<リセマラサポ資産だったけどこれが「クライマックス因子資産」になると不等号逆になるわ
もう一回最初からクライマックスで因子作ってね、はさすがに心折れる
もう一回最初からクライマックスで因子作ってね、はさすがに心折れる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:39:53.43ID:+N1kDgAwd 賢さブルボンってなんのイベントだっけ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
2022/09/02(金) 06:39:59.93ID:/sd88Tib0 賢さCBナカヤマ完凸ファイン無凸、テイオー回すべき?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-eQr3 [14.11.8.0 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:40:01.64ID:infVy/EX0 最後の無料10連はスピテイオーだったわ
いやまあこれで完凸出来たけどそっちじゃない
いやまあこれで完凸出来たけどそっちじゃない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:40:09.58ID:38bR390G0 >>406
ハロウィン
ハロウィン
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:40:20.15ID:cGaxwmu/M >>394
マジレスすると数千アカウントログボ勢アカウント作ってログボと無料ガチャ回収してるだけだよ
マジレスすると数千アカウントログボ勢アカウント作ってログボと無料ガチャ回収してるだけだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:40:22.22ID:MjV1/vmLa >>406
お兄さま!
お兄さま!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
2022/09/02(金) 06:40:29.77ID:/sd88Tib0 >>406
ハロウィン
ハロウィン
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:40:51.38ID:+N1kDgAwd >>409
ちょうど1年前のやつか
ちょうど1年前のやつか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:41:19.58ID:38bR390G0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-2Kg/ [14.9.81.96])
2022/09/02(金) 06:41:21.05ID:EPNWu3LV0 無料ガチャSSRなしだったぞ
やっぱサポガチャは富豪専用だな
やっぱサポガチャは富豪専用だな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:41:26.93ID:QaW05/xda417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 06:41:49.81ID:fuvP0GHy0 >>407
フル賢さデッキを狙ってるのか
フル賢さデッキを狙ってるのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.161])
2022/09/02(金) 06:41:54.96ID:fLXRi3eoa サポート種類増えすぎなんよ
光ってもほぼ進まん
10枚で虹結晶になるとかせえや
光ってもほぼ進まん
10枚で虹結晶になるとかせえや
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:42:07.32ID:MjV1/vmLa 俺なんかイベスペないぞ😡
だから賢ブルボン復刻するな痛み分けじゃ😡
だから賢ブルボン復刻するな痛み分けじゃ😡
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:42:26.24ID:j3DFlGXV0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:42:27.58ID:38bR390G0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-ShCZ [111.238.32.193])
2022/09/02(金) 06:42:31.51ID:77UNovsG0 コパァノリッキーの先行最適サポカはキタサンタキオンマヤクリークCBファインでええんか?
絶対イベ完走せんわ…
絶対イベ完走せんわ…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:42:36.24ID:baLGPrnua >>419
仮に賢ブルボン復刻くるならイベスペからやろ
仮に賢ブルボン復刻くるならイベスペからやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.161])
2022/09/02(金) 06:42:48.96ID:fLXRi3eoa イベスペも今じゃ価値ないが1年ぐらいは持ってないやつ苦しんでたな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:42:56.83ID:cGaxwmu/M もう逃げは育成だるすぎるよな
先行で楽に遊びたいわ
先行で楽に遊びたいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.70])
2022/09/02(金) 06:43:01.18ID:v7WOxAGpa タイシンから始めたからはじめの2つ持ってないわ
イベスペとたぶんえいむんかな?
今となってはどっちもいらんけど当時はイベスペ欲しかった
イベスペとたぶんえいむんかな?
今となってはどっちもいらんけど当時はイベスペ欲しかった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u/Ai [49.96.244.155])
2022/09/02(金) 06:43:05.49ID:7nHVp9pkd >>201,208
去年の引換券は7/29までに実装されたサポカが対象で水着まで入ってる
対象から外れてて当時騒がれたのはアオハル直前にPU終わった賢さネイチャ
https://i.imgur.com/XRm7IKJ.png
https://i.imgur.com/uGtTr0Z.jpg
今年も7/29までが対象なら水マルも入る
それ以前だと対象外
去年の引換券は7/29までに実装されたサポカが対象で水着まで入ってる
対象から外れてて当時騒がれたのはアオハル直前にPU終わった賢さネイチャ
https://i.imgur.com/XRm7IKJ.png
https://i.imgur.com/uGtTr0Z.jpg
今年も7/29までが対象なら水マルも入る
それ以前だと対象外
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:43:39.40ID:baLGPrnua ワイもイベスペないからほしい
使わなくても一種類だけイベサポカ持ってないの気持ち悪い
使わなくても一種類だけイベサポカ持ってないの気持ち悪い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:43:53.43ID:L4AUJBn10 ここの連中でイベスペ完凸民とそれ以外で統計取ったらどっちのが多いんだろう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:43:55.31ID:MjV1/vmLa >>423
だから復刻しなくて良いからブルボンも復刻するなって事だよ😡
だから復刻しなくて良いからブルボンも復刻するなって事だよ😡
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 06:43:59.61ID:Vn7BW6990432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:44:10.47ID:f1Oz+CfR0 >>403
そのうちガチャ産にも付いてそれほど必須にならなくなりそう
そのうちガチャ産にも付いてそれほど必須にならなくなりそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 06:44:11.16ID:AHaa17yT0 今日は、修整後に育成したほうがよさそうだな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:44:13.70ID:38bR390G0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:44:14.22ID:QaW05/xda436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 06:44:17.72ID:fuvP0GHy0 イベスペ復刻するなら、当然入手方法も同じ条件にするべきであろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 06:44:27.88ID:atuudM8m0 先手必勝を他に回せばそれでいいんだけどな
3段クルーンターボと配布ブルボンで囲ってるの頭おかしいわ
3段クルーンターボと配布ブルボンで囲ってるの頭おかしいわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:44:30.01ID:j3DFlGXV0 1年半経って食いしん坊をくれるサポカが未だにイベスペのみって凄いよな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
2022/09/02(金) 06:44:42.71ID:/sd88Tib0 そういやターボ全く話題にならないがゴミなの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:44:47.69ID:FrYy5b/H0 復刻自体やれば古参も得だからなあ
あれやらない理由なんかあるんか
あれやらない理由なんかあるんか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:45:06.96ID:baLGPrnua >>440
その古参も得するってとこが気に入らんのやろ
その古参も得するってとこが気に入らんのやろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-Ickp [61.24.235.21])
2022/09/02(金) 06:45:17.10ID:qSjU2kKL0 虹も搾りすぎて配布全然しない気がするけど、スキル本も微妙だよな
イベとかの配布前提物のせいでお気に入りのやつくらいしか使えないし
レイみたいにレースで配布してくれても良かったんよ
イベとかの配布前提物のせいでお気に入りのやつくらいしか使えないし
レイみたいにレースで配布してくれても良かったんよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:45:17.28ID:J55FP0PT0 ブルボンのサポカ一覧
・パワサポ(ガチャ産SR)
・スタサポ(ウマ箱SSR)
・賢さサポ(イベ産SSR)
・スピサポ(ハニバSSR)
実は根性でコンプリートするという
・パワサポ(ガチャ産SR)
・スタサポ(ウマ箱SSR)
・賢さサポ(イベ産SSR)
・スピサポ(ハニバSSR)
実は根性でコンプリートするという
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 06:45:17.51ID:AHaa17yT0 テーオーって、ファインより強いんかな
レンタルしたけど実感なかったわ
レンタルしたけど実感なかったわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.70])
2022/09/02(金) 06:45:20.05ID:v7WOxAGpa まあターボあるからそれで我慢しろで終わりだけどな
スピ3枚いるんだし別に邪魔にならんだろ
スピ3枚いるんだし別に邪魔にならんだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ZlQz [106.146.3.2 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:45:20.33ID:1dWlgbkFa 虹蹄鉄配りたくないです
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:45:21.36ID:38bR390G0 >>419
言うて、イベスペってもう需要なくないか?
言うて、イベスペってもう需要なくないか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:45:26.11ID:cGaxwmu/M スピードサポカ3枚目完凸は罠の気配を感じてなかなかできない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.106.169 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:45:43.74ID:5Q/y/gEAa 古参には実質蹄鉄配布だから
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:45:57.22ID:L4AUJBn10 イベスペ320万ptとかまで育成しても完凸しなかったツイ垢あった気する
天井ないとダメだわあの類は
天井ないとダメだわあの類は
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-1Mmy [126.41.246.114])
2022/09/02(金) 06:46:07.73ID:Z+ma2ODz0 頭おかしいわ記念……
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
2022/09/02(金) 06:46:13.16ID:9oailEY30 >>436
鬼かな🤗
鬼かな🤗
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-ShCZ [111.238.32.193])
2022/09/02(金) 06:46:14.76ID:77UNovsG0 言うて復刻して月2回もビンゴやりたいか?
ビンゴ時しかちゃんと育成しない身からしたらしんどいわ
まぁ未所持だけ回れば良いっちゃ良いのかもだが
ビンゴ時しかちゃんと育成しない身からしたらしんどいわ
まぁ未所持だけ回れば良いっちゃ良いのかもだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.70])
2022/09/02(金) 06:46:24.42ID:v7WOxAGpa455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:46:24.72ID:baLGPrnua 3段クルーンとか誰がやりたいねん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:46:42.51ID:L4AUJBn10 >>443
衣装違いの性能もいいし恵まれすぎだろコイツ
衣装違いの性能もいいし恵まれすぎだろコイツ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.111.191])
2022/09/02(金) 06:46:44.69ID:ReTKy8i6a >>453
同時に復刻すりゃあいいじゃん
同時に復刻すりゃあいいじゃん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:46:58.19ID:MjV1/vmLa 長距離先行の水マックに保険として積みたいの😡
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd4-4BYI [220.212.27.239])
2022/09/02(金) 06:47:03.69ID:odMCymmF0 >>442
マクロ放置してる限りレースで配布は無理
マクロ放置してる限りレースで配布は無理
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 06:47:23.30ID:f1Oz+CfR0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 06:47:24.13ID:VIBlRVmS0 >>436
完凸には5枚必要だからもう持ってる人らは釈迦チケ5枚か虹結晶5枚は貰いたいね😎
完凸には5枚必要だからもう持ってる人らは釈迦チケ5枚か虹結晶5枚は貰いたいね😎
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:47:49.58ID:38bR390G0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:47:54.34ID:QaW05/xda >>444
得意率があまり変わらんから誤差の範囲。連続イベの強さの差とかはあるけど、結局練習で踏める回数は大差ないし
得意率があまり変わらんから誤差の範囲。連続イベの強さの差とかはあるけど、結局練習で踏める回数は大差ないし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-7jXZ [59.135.146.55])
2022/09/02(金) 06:47:59.58ID:KHk5Z5lX0 得意率もレスボもないサポカ達に救済を
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.38.70])
2022/09/02(金) 06:48:06.50ID:v7WOxAGpa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 06:48:12.78ID:foxsdLmO0 ブルボンは宇宙の真理を知る唯一の存在だからな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-yNcK [58.94.53.208])
2022/09/02(金) 06:48:15.86ID:A37lJ0K50 蹄鉄とかごみやん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 06:48:20.76ID:3NP55CGn0 過去の分も含めて最大5枚までしか取れないようにすればいいだけですよね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 06:48:22.64ID:Vn7BW6990 仮にSSR引き換え権きたら何と交換する?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:48:40.15ID:EUc54bfO0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:48:40.74ID:+N1kDgAwd アプリのプロデューサーはオグリブルボン大好きなのはよくわかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:48:57.72ID:FrYy5b/H0 >>453
ビンゴ自体存在するだけで育成に付加価値つくんだからあって何一つ損なんてないからな
ビンゴ自体存在するだけで育成に付加価値つくんだからあって何一つ損なんてないからな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:49:04.92ID:+N1kDgAwd >>455
カイジだけだよな
カイジだけだよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.186])
2022/09/02(金) 06:49:23.88ID:07TOPRtda >>469
たづなさん
たづなさん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 06:49:39.85ID:0vOp3VvS0 今回のイベスト良かったわ
ウマネスト1は何だったんだ…
ウマネスト1は何だったんだ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:49:43.69ID:L4AUJBn10 >>460
32万ptくらいで完凸したの相当運良かったわ 他の人色々見てたけど完凸平均値75~80万くらいだったから 完凸出来ずに萎えてやめた奴は今思えば正しかった
32万ptくらいで完凸したの相当運良かったわ 他の人色々見てたけど完凸平均値75~80万くらいだったから 完凸出来ずに萎えてやめた奴は今思えば正しかった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:49:44.62ID:MjV1/vmLa >>471
ライススペも加えとけ
ライススペも加えとけ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd4-4BYI [220.212.27.239])
2022/09/02(金) 06:49:46.58ID:odMCymmF0 引き換え券に過去のイベントSSR入れてあげればええのよ
それ使ってでも欲しいならあげればいい
それ使ってでも欲しいならあげればいい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 06:49:50.98ID:rQQ6D8Vs0 無料10連SSR0なんだが?マジで死ねよクソサイゲ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:49:51.26ID:38bR390G0 >>473
カイジもやりたくてやったわけじゃないけどな
カイジもやりたくてやったわけじゃないけどな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:49:52.97ID:J55FP0PT0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.146.39.6])
2022/09/02(金) 06:49:59.30ID:6/YZcY+ra コパノリッキーと駅弁したい......
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:50:07.48ID:3BDmvxrO0 >>423
別のサイゲゲームだと復刻順バラバラなのもあった
別のサイゲゲームだと復刻順バラバラなのもあった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-f1AL [60.135.106.3])
2022/09/02(金) 06:50:25.11ID:5Csr8lLD0 もうウマやりそうな連中は大体触るかやめてるし、仕様が新規増やす気ない作りのにやたら広告は打つのはなんなん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd31-eWz9 [116.91.251.84])
2022/09/02(金) 06:50:28.38ID:X71IG8Y+0 無料10連は何か大事な事を教えてくれている気がする…
https://i.imgur.com/14280hK.jpg
https://i.imgur.com/14280hK.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-+deR [14.12.48.160])
2022/09/02(金) 06:50:30.74ID:YGg9l/Qn0 サポ6枚以外に友人専用のEx枠実装して😡
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.186])
2022/09/02(金) 06:50:43.49ID:07TOPRtda 今回無料10連で7枚ぐらい引いたけど今までの2回でチヨノオーしか引いてなかったから許されるよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:50:45.40ID:J55FP0PT0 >>477
一番大好きなマック抜くとか正気か?
一番大好きなマック抜くとか正気か?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 06:51:04.23ID:AHaa17yT0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
2022/09/02(金) 06:51:10.30ID:Vn6POj1x0 復刻ばかりやりだしたら末期感しかない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:51:14.28ID:3BDmvxrO0 >>424
持ってなくて大変な時期はあったが配分ブライアンで大分救われた
持ってなくて大変な時期はあったが配分ブライアンで大分救われた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 06:51:24.09ID:3NP55CGn0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:51:29.49ID:FrYy5b/H0 >>477
ライス好きならもっと性能盛れ・・・
ライス好きならもっと性能盛れ・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-NagC [123.225.227.13])
2022/09/02(金) 06:51:32.11ID:j3DFlGXV0495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:51:32.70ID:MjV1/vmLa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:51:37.24ID:J55FP0PT0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-7jXZ [59.135.146.55])
2022/09/02(金) 06:51:39.13ID:KHk5Z5lX0 3%だから出ない時はマジで出ない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
2022/09/02(金) 06:51:48.58ID:/sd88Tib0 >>484
流行ってる雰囲気だけは演出したい
流行ってる雰囲気だけは演出したい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.158.9])
2022/09/02(金) 06:52:04.46ID:w+xFnFDua 配布まで強いとかブルボン優遇されすぎじゃない?やっぱりおっぱいか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 06:52:17.95ID:rQQ6D8Vs0 >>491
先行リッキー育てるときは3枚目のスピサポとして有用なんだよなあ
先行リッキー育てるときは3枚目のスピサポとして有用なんだよなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.81.90])
2022/09/02(金) 06:52:25.15ID:TZfe7ziNa 3000円R9.SR1見るたびにパチンコの方が健全なのではと🥺
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:52:41.00ID:EUc54bfO0 >>484
ウマはアプリだけの展開じゃないから名前を売る必要はあるんでしょ
ウマはアプリだけの展開じゃないから名前を売る必要はあるんでしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 06:52:45.27ID:L4AUJBn10 >>484
税金として国に納めるより広告で金浪費したほうが幾分かマシ
税金として国に納めるより広告で金浪費したほうが幾分かマシ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 06:52:46.52ID:baLGPrnua この調子でサポカ増え続けると使えるやつ限られすぎてて6枚は窮屈よなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-fJpa [103.5.140.163])
2022/09/02(金) 06:52:49.74ID:2nphd8ASF まあブルボン可愛いしな
優遇されて当然のキャラとも言える
なんか嫌味ないし
優遇されて当然のキャラとも言える
なんか嫌味ないし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
2022/09/02(金) 06:52:51.67ID:WC/IEE2q0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VqZo [49.98.144.17])
2022/09/02(金) 06:52:52.26ID:P4GfXqpsd 無料ガチャ終わったんでまた半年後にログインするか😎
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.106.169 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:52:54.72ID:5Q/y/gEAa 友人はランダムで勝手にお出かけ(ターン消費なし)くらいしないと仕えない。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 06:53:04.74ID:AHaa17yT0 ブルボンはチョコがつええから、強いサポカだしやすいじゃねか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:53:20.66ID:38bR390G0 >>501
馬券買った方がマシだな
馬券買った方がマシだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-7jXZ [59.135.146.55])
2022/09/02(金) 06:53:23.35ID:KHk5Z5lX0 巨乳がつえーゲーム
そんな中タマは頑張ってる
そんな中タマは頑張ってる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+rF2 [49.98.39.145])
2022/09/02(金) 06:53:39.63ID:/z3UaHyld 無料100連SSR無し
最終日の今日は最低保証
どうしてこうなった
最終日の今日は最低保証
どうしてこうなった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.81.90])
2022/09/02(金) 06:53:40.92ID:TZfe7ziNa >>510
それもあり🥺👍
それもあり🥺👍
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:53:53.10ID:3BDmvxrO0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:54:14.47ID:EUc54bfO0 >>494
その場合友人枠は1つだけになると思うけどそこに玉座が選択されるかな?
その場合友人枠は1つだけになると思うけどそこに玉座が選択されるかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 06:54:15.20ID:foxsdLmO0 クラマで離脱してハフバ復帰組も今日次第じゃまた消えるだろうしな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.36.27])
2022/09/02(金) 06:54:32.14ID:0K81c+u3a 別衣装タイシンを死産で産み落とした運営を許さない
シラオキ教で呪ってやる
シラオキ教で呪ってやる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:54:43.74ID:MjV1/vmLa519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-/ylh [126.253.5.224])
2022/09/02(金) 06:54:46.19ID:zo1CcpUmp 運営のカキタレランキング
オグリ
ブルボン
マルゼン
マック
リッキー←NEW
オグリ
ブルボン
マルゼン
マック
リッキー←NEW
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:55:18.20ID:38bR390G0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.81.90])
2022/09/02(金) 06:55:38.49ID:TZfe7ziNa 来月のハロウィンで待望のタイシン別衣装実装かもしれない🥺
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.106.169 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:55:45.84ID:5Q/y/gEAa いうて耐震来ても誰も舞わさんやろ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:55:48.00ID:EUc54bfO0 >>519
ゴルシいないのはなぜ?
ゴルシいないのはなぜ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.36.131])
2022/09/02(金) 06:56:05.28ID:zFZP2XDFa ここまでやってきてこんなことで離れる奴なんかおらん😁
みんな文句言いながらやり続ける
みんな文句言いながらやり続ける
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-JjaS [14.8.16.64])
2022/09/02(金) 06:56:23.63ID:7P82O+xo0 無料ガチャでPUされてるウマとサポカ1回も当たったらねぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:56:42.18ID:FrYy5b/H0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
2022/09/02(金) 06:56:43.02ID:WC/IEE2q0 >>516
高確率で走らせたらクラマ産の方が強かった(2回目)になると思うわ
高確率で走らせたらクラマ産の方が強かった(2回目)になると思うわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd74-GV+0 [220.148.253.131])
2022/09/02(金) 06:56:46.21ID:slerJe300 100連でパワーウララと代理
おわり
代理おめー何枚目だよ
ええ加減にせえよ
ブチ◯すぞ
おわり
代理おめー何枚目だよ
ええ加減にせえよ
ブチ◯すぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-y80L [114.184.212.26])
2022/09/02(金) 06:56:46.61ID:7Gt5Gric0 これギリギリアウトか?
https://i.imgur.com/JRzmTb7.jpg
https://i.imgur.com/JRzmTb7.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 06:56:53.48ID:foxsdLmO0 タイシンは勝負服だから産めるんだよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TkFX [126.194.210.187 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:56:53.44ID:6+bEpd9ir ビンゴはTP2倍にサポカイベで組まなくてもボーナス100%前後乗るのでだいぶ楽になった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 06:57:01.66ID:3BDmvxrO0 >>499
ガチャ産がSRしかないけどね
ガチャ産がSRしかないけどね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 06:57:03.78ID:fuvP0GHy0 >>519
ファル子を意図的に外すのはやめようぜ
ファル子を意図的に外すのはやめようぜ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 06:57:12.72ID:EUc54bfO0 得意率の計算の件もあるしサイゲがそういう会社だってのはある程度理解してやってる奴ばかりだからな
まあやらかしたら全力で叩くが
まあやらかしたら全力で叩くが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-/ylh [126.253.5.224])
2022/09/02(金) 06:57:31.41ID:zo1CcpUmp536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
2022/09/02(金) 06:57:36.64ID:wRdBercUa537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 06:57:55.77ID:dBeUn/SD0 ファル子が表舞台に出てくるとカレンチャンの裏工作で何かしら問題起きて荒れるし🥹
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 06:57:57.62ID:J55FP0PT0 ぶっちゃけサポカ優遇とか本人に使えないだけだから迷惑なだけという
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-J4YK [180.15.106.182])
2022/09/02(金) 06:57:58.70ID:6EXk3Ss00540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 06:58:00.29ID:FrYy5b/H0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:58:01.35ID:cGaxwmu/M スピード補正20%ないと1600きつすぎ
スタミナ補正とか根性補正ないやつ存在価値なし
スタミナ補正とか根性補正ないやつ存在価値なし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 06:58:30.94ID:MjV1/vmLa なんならライスは短距離もEと改造容易だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.91])
2022/09/02(金) 06:58:41.38ID:FE9xZfdza マックゴルシって出番多いけどカードは言うほど強くないな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 06:58:43.61ID:cGaxwmu/M545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
2022/09/02(金) 06:59:18.90ID:I7COWVGvd やっぱキャラ10連ないと物足りないな
ライト勢が少し背伸びすれば天井狙えてキャラ貰えるチャンスは年に数回くらい必要やろ
ライト勢が少し背伸びすれば天井狙えてキャラ貰えるチャンスは年に数回くらい必要やろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 06:59:24.65ID:38bR390G0 クラマは微課金勢でも頭使えばチャンミで課金勢にも勝てたからそこらへんは良かったよ
大変だったけど
大変だったけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
2022/09/02(金) 06:59:30.37ID:DvUfPa0va この子出るまで石貯めないと
https://i.imgur.com/Yj2q2ox.jpg
https://i.imgur.com/Yj2q2ox.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 06:59:47.23ID:S8ymI+6La549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 07:00:40.66ID:MjV1/vmLa >>540
むしろ悲惨なのはマイルEFでクラマ出禁のテイオーやマックに
むしろ悲惨なのはマイルEFでクラマ出禁のテイオーやマックに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:00:47.02ID:nvHA49yn0551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:00:49.44ID:+N1kDgAwd >>547
まずは名前の発表しないと
まずは名前の発表しないと
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-1Mmy [126.41.246.114])
2022/09/02(金) 07:00:52.22ID:Z+ma2ODz0 ブルボンのサポカは増えたけど未だにガチャ産SSRはないし
Winning5まではうまぴょいしか歌えないライブ不遇勢だったはずや
つまりワシらの愛が今のブルボンを作ったんやなって……
Winning5まではうまぴょいしか歌えないライブ不遇勢だったはずや
つまりワシらの愛が今のブルボンを作ったんやなって……
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fHsi [133.106.150.242])
2022/09/02(金) 07:01:01.02ID:if/CvNddM >>547
帽子ちゃん!
帽子ちゃん!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
2022/09/02(金) 07:01:03.29ID:I7COWVGvd ハロライスはお兄さまとの夜の友情トレーニング専用衣装だから
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:01:09.63ID:S8ymI+6La >>533
ファル子は推されても毎回空回るからな
ファル子は推されても毎回空回るからな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 07:01:18.93ID:AHaa17yT0 修正後、グララ産と、クラマ産走らせて検証してからだな
どっちにするか
どっちにするか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:01:20.70ID:f1Oz+CfR0 >>484
ウマ娘ブランドの維持ための宣伝
ウマ娘ブランドの維持ための宣伝
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 07:01:23.20ID:J0FbNze80559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-y80L [27.139.53.213])
2022/09/02(金) 07:01:42.74ID:CECyXmw60 ハロータキオン回さないヤツおる?
スルーしようと思ってるんだが愚策かね?🙄
スルーしようと思ってるんだが愚策かね?🙄
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:02:00.29ID:cUlpVo4f0 カフェ実装時はイベが強くて優遇だって騒がれたのにクラマもグララもクッソ不利で草
まさかこうなるとはな
まさかこうなるとはな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:02:13.04ID:3BDmvxrO0 >>558
ガチのクソゲーは文句も言う気なくなって自然と止めるな
ガチのクソゲーは文句も言う気なくなって自然と止めるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.57])
2022/09/02(金) 07:02:14.03ID:Ub7AoJvXa これで結局グララ弱くても文句言えないよな?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 07:02:25.06ID:J55FP0PT0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 07:02:26.53ID:38bR390G0 >>559
とりあえず、検証勢の検証見てからの方がええよ
とりあえず、検証勢の検証見てからの方がええよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-O9d7 [119.229.45.101])
2022/09/02(金) 07:02:43.10ID:LW35Ut/j0 サイゲはバランス調整してタキオンブライアンキタサンの湿度と体臭を盛れ
マックはツルツルにしろ
マックはツルツルにしろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:02:46.07ID:dBeUn/SD0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
2022/09/02(金) 07:02:54.81ID:MjV1/vmLa >>547
???ちゃん
???ちゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:02:58.99ID:f1Oz+CfR0 >>559
みんな修正をじっと待ってる・・・
みんな修正をじっと待ってる・・・
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:03:07.29ID:FrYy5b/H0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:03:14.51ID:cGaxwmu/M もうスピード20%かつ先行のウマしか引く気出ないわ
サンバファル子とサンバエルコンドルパサーはよしれ
サンバファル子とサンバエルコンドルパサーはよしれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.57])
2022/09/02(金) 07:03:16.48ID:Ub7AoJvXa タキオンハロー弱かったら半年引退するだけだから引き得だわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:03:18.70ID:+N1kDgAwd 中村倫也と吉田鋼太郎のコマーシャルなかったからな
ウマ娘の勢いも無くなったな
ウマ娘の勢いも無くなったな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-Ao4h [122.219.240.88])
2022/09/02(金) 07:03:28.89ID:mSArWbs+0 ターボ出たぞ
根性カードないからこのまま石で回してええか?
200連近くすればだいたい3凸はできるよな
根性カードないからこのまま石で回してええか?
200連近くすればだいたい3凸はできるよな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:03:28.91ID:EUc54bfO0 >>562
ガチャ回らなくなるだけだからなサイゲくんの自業自得なんだ
ガチャ回らなくなるだけだからなサイゲくんの自業自得なんだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-y80L [27.139.53.213])
2022/09/02(金) 07:03:31.25ID:CECyXmw60576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 07:03:34.16ID:Vn7BW6990 わかってると思うけどグララがクラマより弱いって
ことはあと半年クラマやるってことだぞ
ことはあと半年クラマやるってことだぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:03:52.71ID:foxsdLmO0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:03:58.31ID:MEiGOtvYa >>570
ボクガイルモンニ!
ボクガイルモンニ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 07:04:06.85ID:J55FP0PT0 >>576
因子周回クラマで結局やってるしそれならそれで別に…
因子周回クラマで結局やってるしそれならそれで別に…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-TkFX [126.194.210.187 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:04:35.24ID:6+bEpd9ir >>560
使えるものがない自前スキルにスタ補正30はきっつい
使えるものがない自前スキルにスタ補正30はきっつい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:04:41.22ID:S8ymI+6La >>572
あれ地味に楽しみにしてたのにちょっと悲しかった
あれ地味に楽しみにしてたのにちょっと悲しかった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-7jXZ [59.135.146.55])
2022/09/02(金) 07:04:42.37ID:KHk5Z5lX0 クラマより楽しめますって人ならハロタキガチャは回すべきだと思うよ
夏のボーナスとかジュエル残ってるなら
夏のボーナスとかジュエル残ってるなら
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-f1AL [126.253.37.78])
2022/09/02(金) 07:04:44.73ID:4yTfbvG0p オリウマヒト娘は脱がせ😡
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-y80L [27.139.53.213])
2022/09/02(金) 07:04:54.49ID:CECyXmw60 >>566
たいしてスキル盛れなかったらクラマでチャンミに挑むことになるんだ🥺
たいしてスキル盛れなかったらクラマでチャンミに挑むことになるんだ🥺
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f544-7Rz6 [114.156.232.179])
2022/09/02(金) 07:04:56.47ID:ZbAu6IlI0 これでもグララが弱かったらグララの方が強くなるまで調整するだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:04:56.50ID:EUc54bfO0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 07:05:01.54ID:38bR390G0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
2022/09/02(金) 07:05:17.52ID:WC/IEE2q0 >>576
次のシナリオまでライト勢になるだけだ
次のシナリオまでライト勢になるだけだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:05:23.49ID:QaW05/xda590名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:06:00.39ID:cGaxwmu/M コパノリッキーがグランドライブで死んだ死んだ言われてたけど緑スキルが6個きついから言われてたんだよな
今になるとスピード補正低いのが一番きついわ
今になるとスピード補正低いのが一番きついわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-y80L [27.139.53.213])
2022/09/02(金) 07:06:17.67ID:CECyXmw60592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 07:06:28.54ID:38bR390G0 レッスンで緑スキル取れないのが痛いな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
2022/09/02(金) 07:06:31.59ID:RafFOSSS0 130連でテイオー揃ってターボ1なんだがターボの為だけに70連突っ込む必要ってある?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-5lon [163.49.201.72])
2022/09/02(金) 07:06:34.80ID:EW8ghld+M クラマで育成するのが嫌だから調整を待ってるんだろうが(半ギレ)
ノンスト出したクリオグリが勝つチャンミ用の育成にクラマをやれというのか
なんと残酷な
ノンスト出したクリオグリが勝つチャンミ用の育成にクラマをやれというのか
なんと残酷な
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-gozL [42.147.136.154])
2022/09/02(金) 07:06:54.38ID:K2SibzTI0 新衣装ファル子ホームに置いとくと面白いな
「ファル子、クワガタついてない!?」ってなんだよ
「ファル子、クワガタついてない!?」ってなんだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-7jXZ [59.135.146.55])
2022/09/02(金) 07:07:00.07ID:KHk5Z5lX0 クラマ根性育成はほとんど馬刺ししか出来なかったのでもう二度とやりたくないです
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f544-7Rz6 [114.156.232.179])
2022/09/02(金) 07:07:00.22ID:ZbAu6IlI0 グララはスピ補正無いウマ不遇すぎるんだよな
まあ今に始まったことでは無いんだけど
まあ今に始まったことでは無いんだけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 07:07:03.30ID:VWeOmxXn0 無微はもうプラチナ取れないんだ😭
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:07:04.00ID:dBeUn/SD0 釈迦引いたから育成してみたが弱すぎない🥺
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:07:13.77ID:cGaxwmu/M 根性アンクルもメガホンもないからグランドライブの根性トレーニングは終わりです
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b45-Pz8G [39.110.16.79])
2022/09/02(金) 07:07:25.46ID:tovmVJoD0 カフェは前目のウマが増えるほど固有が発動しづらいのも地味に辛い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-TgWe [133.106.48.139])
2022/09/02(金) 07:07:37.63ID:tknaJgL2M 無料10連終わって残り150連で1天
かき集めた無料石とチケットでなんとか回せそうだがさてどっちのガチャに使うべきか
かき集めた無料石とチケットでなんとか回せそうだがさてどっちのガチャに使うべきか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 07:07:41.63ID:AHaa17yT0 いうて、グララ育成でもイライラするけどな、、
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
2022/09/02(金) 07:07:48.28ID:zvRMxrdR0 >>598
決勝に上がる事だけを考えろ🥹
決勝に上がる事だけを考えろ🥹
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-1Mmy [126.41.246.114])
2022/09/02(金) 07:07:54.17ID:Z+ma2ODz0 タキオンおらんけど先行ウマのズッ友レベルな気がするのは気のせいやろか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:07:57.80ID:xiESDLPp0 サポカの自由度糞ほど無いからなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:07:59.36ID:S8ymI+6La ノンストがただで貰えちまう育成シナリオがあるんだけど…おまんら知ってるか?😎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-f1AL [126.253.37.78])
2022/09/02(金) 07:08:03.45ID:4yTfbvG0p クラマはマイル適性低いと育成する気も起きねー
今度はスピ補正ないと育成する気も起きねーか
ゲーム作り下手くそか?🥺
今度はスピ補正ないと育成する気も起きねーか
ゲーム作り下手くそか?🥺
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 07:08:27.40ID:J55FP0PT0 >>607
お前が一番キライなシナリオなんだわ
お前が一番キライなシナリオなんだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
2022/09/02(金) 07:08:27.76ID:w0FKiqbva >>598
まあ重課金の課金額考えたら当たり前なんだけど他に攻略コンテンツないのが終わっとる
まあ重課金の課金額考えたら当たり前なんだけど他に攻略コンテンツないのが終わっとる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:08:39.51ID:nvHA49yn0 今日も金5枚だった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:08:39.54ID:baLGPrnua アオハル爆発のストレス半端なかったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 07:08:46.33ID:VWeOmxXn0 >>607
決勝でハゲるからダメ🥺
決勝でハゲるからダメ🥺
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:08:48.95ID:QaW05/xda >>600
問題はそこじゃなくて、グララで根性踏んだときのスピとパワーの上昇値が素でもクラマ以下って事な
問題はそこじゃなくて、グララで根性踏んだときのスピとパワーの上昇値が素でもクラマ以下って事な
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Vx69 [153.140.20.172])
2022/09/02(金) 07:08:49.85ID:0HK1/mNSM 無料10連はキャラのほうがいいな
いらないやつ出ても
まあいいかってなるし
いらないやつ出ても
まあいいかってなるし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:09:06.15ID:baLGPrnua 根性ナーフしてきたのなんなんやろな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 07:09:08.07ID:AHaa17yT0 >607
アオハル産で戦えたらええなあ
アオハル産で戦えたらええなあ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:09:13.98ID:cGaxwmu/M つかウマごとに得意距離とかスピード補正とか固有の優劣つけるからキャラゲーになってないんだよな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:09:22.31ID:3BDmvxrO0 >>608
マイル適正低いウマでもマイルチャンミ育成は楽だった皮肉
マイル適正低いウマでもマイルチャンミ育成は楽だった皮肉
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:09:25.38ID:L4AUJBn10 >>547
帽子だ。よろしく頼む。
帽子だ。よろしく頼む。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:09:38.41ID:FrYy5b/H0 正直スピは1200上限だから弱補正ウマもなんとかなった節はあるからなあ
スピ自体は高ければ高いほどいいのに上限届くのが補正持ちだけとかなったらやばいことになりそうな雰囲気はある
スピ自体は高ければ高いほどいいのに上限届くのが補正持ちだけとかなったらやばいことになりそうな雰囲気はある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:09:43.17ID:S8ymI+6La なんならクラマはノンストレス育成だぞ
時間かかるだけで
他は毎ターンストレステストや
時間かかるだけで
他は毎ターンストレステストや
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:09:44.02ID:cGaxwmu/M アオハルは最クソ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:10:19.56ID:/DRlht7Ea ん?
玉座株が少し値下がりしてるな…
これは買いだな😄
玉座株が少し値下がりしてるな…
これは買いだな😄
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:10:31.70ID:cUlpVo4f0 アオハル産駒ってもっと強サポカ増えたら案外いける可能性ないんか?
自分でやる気はないが
自分でやる気はないが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:10:33.83ID:EUc54bfO0 いうてこのスレは帽子の人多そうよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
2022/09/02(金) 07:10:34.80ID:w0FKiqbva ダート1勝もしてないウララがダートAなのになんでダート勝ってるウマがBなんだって
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 07:10:42.04ID:38bR390G0 >>608
言うて、魔改造前提のチャンミが結構あったし
言うて、魔改造前提のチャンミが結構あったし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:10:53.66ID:xiESDLPp0 >>608
ゲーム屋じゃなくてアプリ屋なんだからそらそうよ
到達点同じくらいになるシナリオを複数置いて使い分けがベストなんだけどそんなゲームっぽいことできないから誰かが不利になる
なおオグリキャップはどんなシナリオが来ても不利は受けません
ゲーム屋じゃなくてアプリ屋なんだからそらそうよ
到達点同じくらいになるシナリオを複数置いて使い分けがベストなんだけどそんなゲームっぽいことできないから誰かが不利になる
なおオグリキャップはどんなシナリオが来ても不利は受けません
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 07:11:03.20ID:VWeOmxXn0 そもそもアオハルはヒント見えないのどうにかしろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
2022/09/02(金) 07:11:13.60ID:RafFOSSS0632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:11:15.69ID:S8ymI+6La633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-y80L [27.139.53.213])
2022/09/02(金) 07:11:18.45ID:CECyXmw60 \ ドロー!? ワンダフォー! /
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:11:28.93ID:EUc54bfO0 玉座株すり抜けてきたんだが
PUかタキオン欲しかったのに
PUかタキオン欲しかったのに
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:11:32.07ID:cGaxwmu/M オグリ娘 大食いダービー
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 07:11:36.76ID:3NP55CGn0 通常も別衣装もスピ20の神に愛されしウマ、ファル子
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-eZBu [133.159.149.50])
2022/09/02(金) 07:11:50.90ID:df7A80RAM638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-mV0m [210.136.168.93])
2022/09/02(金) 07:11:56.30ID:AHaa17yT0 グララ育成で思い出したこと、、
やる気、バステ、ゲームオーバー
やる気、バステ、ゲームオーバー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:12:01.17ID:/DRlht7Ea >>607
🍚がわざとスポドリこぼす以外全く面白くないシナリオな
🍚がわざとスポドリこぼす以外全く面白くないシナリオな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 07:12:02.98ID:fuvP0GHy0 アオハルはアオハルで
バステのストレスが半端なかったな
バステのストレスが半端なかったな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.37.195])
2022/09/02(金) 07:12:08.16ID:S8ymI+6La642名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-ON4z [219.100.182.162])
2022/09/02(金) 07:12:18.84ID:cGaxwmu/M >>637
ロマサガイジ!?
ロマサガイジ!?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-e5NW [49.98.12.23])
2022/09/02(金) 07:12:36.66ID:6LL4oKxMd お前らは目覚まし時計を使いたいのか使いたくないのかどっちなんだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd4-4BYI [220.212.27.239])
2022/09/02(金) 07:12:37.42ID:odMCymmF0 まあ正直35戦ぐらいしてる歴戦の猛者と敗者用のライブ開催で動いてるのがレースしたらどっちが勝つかは一目瞭然だよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
2022/09/02(金) 07:12:51.67ID:w0FKiqbva >>643
適度に使いたい
適度に使いたい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
2022/09/02(金) 07:12:53.84ID:/sd88Tib0 育成CB来たとき使いたいからスピマルやタキオンの追込み版サポ出してくれ金スキルは勿論ハゲな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:12:55.30ID:MEiGOtvYa これがグランド強者か
https://i.imgur.com/8ew6vN7.jpeg
https://i.imgur.com/8ew6vN7.jpeg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-eZBu [133.159.149.50])
2022/09/02(金) 07:12:58.25ID:df7A80RAM 誤爆すまん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:12:59.92ID:dBeUn/SD0 ファル子だよー🤗みんなー😘ありがとっ🥰ありがとっ🥰
それじゃ😉いっきまーす😎
それじゃ😉いっきまーす😎
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HvEU [106.146.44.142 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:13:07.51ID:QaW05/xda651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 07:13:19.59ID:rQQ6D8Vs0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 07:13:21.56ID:Vn7BW6990 俺らが求めていたのは時間がかからないクラマなんだよ
システム的には完成されてたからな
システム的には完成されてたからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-F1iK [14.12.81.225])
2022/09/02(金) 07:13:32.53ID:7SYMZnSq0 クラマは下手すぎて無理
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:13:46.22ID:EUc54bfO0 あああれか
スマホゲー版また爆撃されてるからアプリ板に逃げてきたのか
ロマサガも大変やなw
スマホゲー版また爆撃されてるからアプリ板に逃げてきたのか
ロマサガも大変やなw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-eZBu [133.159.149.50])
2022/09/02(金) 07:13:47.60ID:df7A80RAM656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:14:00.41ID:FrYy5b/H0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-kG+D [126.247.69.166])
2022/09/02(金) 07:14:06.21ID:iYUtXpthp 実装から1年勃ってもエイシンフラッシュが1番けしからんと思うわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-iTgd [219.100.181.77])
2022/09/02(金) 07:14:12.68ID:2tZrCWvuM 結局冬になるまではファイン+ユキノorブルボンで固定だからCBも出番少なそうだよな
まぁ最速でイッた玉座よりはマシか
まぁ最速でイッた玉座よりはマシか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:14:14.79ID:cUlpVo4f0 >>643
供給が増えれば使いたい
供給が増えれば使いたい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:14:29.75ID:xiESDLPp0 >>643
使うかつかわないかはこっちが選ぶから機会を奪うな
使うかつかわないかはこっちが選ぶから機会を奪うな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:14:38.52ID:nvHA49yn0 だからもう最低適正をDにすればいいんだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.128.63.26])
2022/09/02(金) 07:14:39.06ID:mOVYQc0wa おしル子60連しちゃったし半端なことするより引くまで回すべきかね
まあどちらにしても次のガチャ告知まで様子見るけど
まあどちらにしても次のガチャ告知まで様子見るけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:14:52.06ID:dBeUn/SD0 バレンタインフラッシュは使えると思って試して結局諦める😌
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba1-djr6 [153.184.167.88])
2022/09/02(金) 07:15:03.96ID:uivW5pkf0 根性だけボロクソに弱体化させるのってそれはどうなんだ
単純にスピパワが上がらなくなるってnerfされたのと同じやろ
無課金でも根性は強かったから集金のため潰したいのは判るが
単純にスピパワが上がらなくなるってnerfされたのと同じやろ
無課金でも根性は強かったから集金のため潰したいのは判るが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 07:15:40.06ID:3NP55CGn0 >>664
メイクラで根性育成されたのがよほど悔しかったのだろうなぁ
メイクラで根性育成されたのがよほど悔しかったのだろうなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
2022/09/02(金) 07:15:50.11ID:w0FKiqbva >>644
正直本番数こなすより適切な練習のほうが大切だと思うんだよね
正直本番数こなすより適切な練習のほうが大切だと思うんだよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-iTgd [118.9.152.132])
2022/09/02(金) 07:16:00.09ID:Hlvxjhiq0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-f1AL [60.135.106.3])
2022/09/02(金) 07:16:08.77ID:5Csr8lLD0 便利に使えてたものがいきなり使えなくなるストレスをイマイチ分かってねーなサイゲちゃんは🥺
エアプたる所以なんだろうが🥺
エアプたる所以なんだろうが🥺
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:16:17.77ID:atuudM8m0 コーナー回復因子とかやりたくねえから秋でもオグリはCBで行くわ
キタサンのヒントだけじゃさすがに禿げる
キタサンのヒントだけじゃさすがに禿げる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-UPs9 [14.9.212.224])
2022/09/02(金) 07:16:22.14ID:38bR390G0 >>667
草
草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:16:25.41ID:MEiGOtvYa >>667
くるぞ…
くるぞ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-EVWw [133.106.50.8])
2022/09/02(金) 07:16:29.25ID:Eapip9ExM スキップ改善するだけでも数分短縮できるのにな
まさかずっと早送りのままだとは思わなかった
まさかずっと早送りのままだとは思わなかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:16:34.49ID:xiESDLPp0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Rmi0 [106.73.154.64])
2022/09/02(金) 07:16:35.41ID:km5FbVh00 オタク曰くクラマ産がスピ1600グララ産に勝つには緑◎+緑○が必要だからグララ有利って言うけどデバフ差されて根性バク増しクラマ産に追い比べされる未来しか見えんのだがどうだろうか
https://youtu.be/1Huxzvzx5_s
https://youtu.be/1Huxzvzx5_s
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:16:45.67ID:EUc54bfO0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:16:49.87ID:f1Oz+CfR0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TqWF [126.218.96.48])
2022/09/02(金) 07:16:56.97ID:z8Kxdl/b0 >>667
よだれのマエストロ
よだれのマエストロ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:17:10.05ID:+N1kDgAwd 2周年になったらウマ娘の基本適正底上げアイテム実装されるだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-iTgd [219.100.181.77])
2022/09/02(金) 07:17:36.38ID:2tZrCWvuM >>669
秋右オグリに狩られるだけやん
秋右オグリに狩られるだけやん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d30-79mF [60.236.231.228])
2022/09/02(金) 07:17:36.31ID:mEW9o/OJ0 ここにきてまたクリーク復権してきてるのウケるわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:18:06.40ID:dBeUn/SD0 今度は短距離魔改造目指したら春天目標が入るウマ娘が突破できない1年前に戻る😭
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-1oT4 [180.144.35.151])
2022/09/02(金) 07:18:13.07ID:gjaGN/sn0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:18:22.97ID:EUc54bfO0 >>678
カレンちゃんは適正一つを1段階上げる程度じゃ救えないんだけど
カレンちゃんは適正一つを1段階上げる程度じゃ救えないんだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:18:24.21ID:baLGPrnua ウマ星6もそのうちくると思うわ
固有レベル最大6なのキモいし7までは上がるようになるはず
固有レベル最大6なのキモいし7までは上がるようになるはず
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:18:47.87ID:jeXT2lqya 春天目標にないオグリキャップだよろしく頼む
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.128.61.52])
2022/09/02(金) 07:19:10.78ID:yTHMIFSna >>667
あれは…シクスターボ!?
あれは…シクスターボ!?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:19:22.74ID:xiESDLPp0 オグリ出禁にしたらバランス取れそうなの笑える
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 07:19:27.08ID:0vOp3VvS0 廃課金ゲーになる事を支持したのはユーザーなんだから別にいいんじゃね?
アベノミクスを支持した馬鹿と同じ
アベノミクスを支持した馬鹿と同じ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yNcK [219.117.126.205])
2022/09/02(金) 07:19:41.61ID:EUc54bfO0 そういや先行育成のスタミナ枠って配布ドトウちゃんはどうなん?
キラーチェーンとか持ってるのよねあの子
キラーチェーンとか持ってるのよねあの子
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:19:54.29ID:jeXT2lqya >>684
ガチャ回らなくなるからやらないでしょ
ガチャ回らなくなるからやらないでしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-HF3I [14.9.195.128])
2022/09/02(金) 07:19:57.80ID:GhNzbgXn0 今日からウマ娘3か
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:19:58.26ID:dBeUn/SD0 オグリ出禁でチャンミで色々なウマ娘育成してる人達が増えることは間違いない😭
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
2022/09/02(金) 07:20:08.62ID:w0FKiqbva サイゲもしかして廃課金にストレス与えてどこまでいけるか実験してる?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5af-KJy7 [106.150.31.22])
2022/09/02(金) 07:20:19.40ID:2vQOeFK70 >>559
修正後はガチャ絞られるから今のうちに引いといた方がいいぞ
修正後はガチャ絞られるから今のうちに引いといた方がいいぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 07:20:26.47ID:rQQ6D8Vs0 >>687
アイツのせいで先行は安定した加速スキル貰えてねーからな
アイツのせいで先行は安定した加速スキル貰えてねーからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:20:36.87ID:MEiGOtvYa オグリ封印!?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Yupk [126.158.191.224])
2022/09/02(金) 07:20:58.67ID:SQouNOmpr それより一便大事な育成ストレスの緩和がほとんど出来てないけどライト勢生きていけるかどうか心配だ
そこ直さんと無理なのに
そこ直さんと無理なのに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:21:21.22ID:jeXT2lqya >>689
マエストロいらないならスタミナ確保できるなら有り
マエストロいらないならスタミナ確保できるなら有り
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.21 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:21:35.47ID:cnyQeQIea 差しのポジションなんとかしろ!
なんで追い込みの後ろ走るんだ!
なんで追い込みの後ろ走るんだ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:21:36.48ID:dBeUn/SD0 ライス踏んでお風呂入るね🍚
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:21:38.35ID:W8czlP7/0 コパ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 07:21:44.73ID:rQQ6D8Vs0 >>689
そいつだけでスタミナ900盛れるんなら使ってもいいけどクリークピン刺しですら900不可能なんだから入れる価値なし
そいつだけでスタミナ900盛れるんなら使ってもいいけどクリークピン刺しですら900不可能なんだから入れる価値なし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
2022/09/02(金) 07:21:51.40ID:J0FbNze80 🥺
👉👈
🦵🦵
👉👈
🦵🦵
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ZTNz [123.222.106.134])
2022/09/02(金) 07:21:52.52ID:EfpEVYX90 楽に済ませるならクリオグリ+564デバフ2でいいんでしょ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:21:56.54ID:3BDmvxrO0 >>695
差し「せやな」🙄
差し「せやな」🙄
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:22:30.51ID:/DRlht7Ea707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-Nbqt [122.145.226.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:22:30.81ID:dBeUn/SD0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:22:36.89ID:cUlpVo4f0 564なかったことにしてくれん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:22:39.89ID:foxsdLmO0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:22:41.14ID:nvHA49yn0 オグリはダートFだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f544-7Rz6 [114.156.232.179])
2022/09/02(金) 07:22:44.56ID:ZbAu6IlI0 ダートはクリオグリとノーマルファル子ぐらいしか持ってないけどファル子勝てる?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-q2Do [61.89.19.82])
2022/09/02(金) 07:22:45.33ID:rri/lTtR0 スマホゲーム板、またスクリプト復活したわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-2QGV [180.5.128.98])
2022/09/02(金) 07:22:49.51ID:rQQ6D8Vs0 >>705
お前は彼方継承あるじゃねーか!
お前は彼方継承あるじゃねーか!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:22:55.41ID:W8czlP7/0 >>707
むん!!
むん!!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:23:11.27ID:f1Oz+CfR0 ライト勢はグラライブでハリボテ作って喜んでるから大丈夫なんじゃね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:23:14.22ID:QjSOy/A7a スピ1250→1400にしてオグリに有利な環境を作ったのはお前らなのに
なんでオグリ出禁とか言ってんだ
なんでオグリ出禁とか言ってんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-gotw [126.44.218.234])
2022/09/02(金) 07:23:22.32ID:bee+PKS10718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:23:39.88ID:atuudM8m0 今回のデバフは564のせいでかなりのヒット率があるから対策必須やわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ca-fJpa [152.165.127.229])
2022/09/02(金) 07:23:56.22ID:lMnSuQgF0 悪いけど目覚ましない人は全員マクラーと思ってる
あれ人の手で失くすのは正気じゃ出来ないから
あれ人の手で失くすのは正気じゃ出来ないから
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:24:02.10ID:T/KM5C8sa 無料10連でテイオーきたけど、今更一枚だけあってもなぁ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-y80L [126.35.201.236])
2022/09/02(金) 07:24:09.67ID:+L1fFKL9p サイゲ「詫び石1500だし第三弾無くせばプラマイ0じゃん」
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:24:10.40ID:f1Oz+CfR0 >>707
乙ッス
乙ッス
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:24:17.81ID:+N1kDgAwd もうチャンミも「オグリーグ」作れよ
オグリしか出れないリーグ
オグリしか出れないリーグ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Yupk [126.158.191.224])
2022/09/02(金) 07:24:27.09ID:SQouNOmpr グララまだかじる程度しかやっとらんけどクラマに比べて運要素また復活したからこれから本気出したら相当イライラしそう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d30-79mF [60.236.231.228])
2022/09/02(金) 07:24:39.48ID:mEW9o/OJ0 無微はクラマ幽閉チャンミはオープンリーグ行きやろな
スピード200の差がスキルだけで埋まるわけないんだよな
スピード200の差がスキルだけで埋まるわけないんだよな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:24:43.82ID:T/KM5C8sa >>723
サークル杯でやってくださいねー
サークル杯でやってくださいねー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.21 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:24:53.23ID:cnyQeQIea 「葦毛で食いしんぼなウマ娘のスピードを大幅に下げる」
こういうデバフあってもいいよな。
こういうデバフあってもいいよな。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-pewL [218.251.41.138])
2022/09/02(金) 07:25:02.38ID:jkX8L9QT0 今日からウマ娘3始まるよー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
2022/09/02(金) 07:25:17.13ID:VWeOmxXn0 >>666
本番数こなすで変な想像しちゃうよね
本番数こなすで変な想像しちゃうよね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:25:32.00ID:+N1kDgAwd >>727
おいおいマックイーン決め打ちのスキルか?かわいそうじゃねーか
おいおいマックイーン決め打ちのスキルか?かわいそうじゃねーか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-akc9 [36.12.191.228])
2022/09/02(金) 07:25:42.22ID:j2R+qnoo0 >>655
何度見てもナイスパイ乙
何度見てもナイスパイ乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:25:44.40ID:5MmL9QNG0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:25:46.30ID:f1Oz+CfR0 >>712
もうあそこは近寄ってはいけない場所になったな
もうあそこは近寄ってはいけない場所になったな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:25:48.75ID:MEiGOtvYa >>713
掛かったらパーだぞ
掛かったらパーだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:26:04.17ID:foxsdLmO0 >>727
巻き添えですわ・・・
巻き添えですわ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 07:26:07.66ID:m82JiDJQ0 バランス調整を過激派ユーザーがゴネたから渋々やったって主張してるやついて草
まさか1/8が適正だとでも思ってるのか?
まさか1/8が適正だとでも思ってるのか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:26:48.31ID:MEiGOtvYa >>707
乙Z
乙Z
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd31-eWz9 [116.91.251.84])
2022/09/02(金) 07:27:03.49ID:X71IG8Y+0 【悲報】メジロマックイーン、流れ弾に被弾
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.36.128])
2022/09/02(金) 07:27:09.72ID:uhf9ufosa でもこれオグリ出禁の方が確実に面白いチャンミになるよな😞
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
2022/09/02(金) 07:27:16.79ID:28lexVyCa スマゲ板のスレッド一覧見てきたけどかなり荒れてるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:27:22.92ID:L4AUJBn10 スマゲもう帰れない不毛な土地となってしまった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:27:33.79ID:xiESDLPp0 適正化どうかはおいといて
スピ上限上がり続けたらスピ補正ないキャラ死ぬよね?って言ってる人はいたね
スピ上限上がり続けたらスピ補正ないキャラ死ぬよね?って言ってる人はいたね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-Ickp [180.3.138.138])
2022/09/02(金) 07:27:40.58ID:0vOp3VvS0 >>707乙
1200→1250ならインフレ率3%だが
1200→1600ならインフレ率33%
俺らのカード資産も33%off
廃人もこれから来るカードを引き直しだ
良かったな、望み通りの世界になったぞ、笑えよ
1200→1250ならインフレ率3%だが
1200→1600ならインフレ率33%
俺らのカード資産も33%off
廃人もこれから来るカードを引き直しだ
良かったな、望み通りの世界になったぞ、笑えよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-R0+P [124.140.214.226])
2022/09/02(金) 07:27:50.23ID:HUq8jTrl0 360回回してハロー0ですけど流石に終わってませんか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-EsNG [153.242.72.9])
2022/09/02(金) 07:28:07.06ID:BU2Z+RfX0 最初からスピ1250上限にしとけばしょぼいなとは思われても炎上はしなかったろうにな
サイゲって何でこんなに減衰大好きなんだろ
サイゲって何でこんなに減衰大好きなんだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 07:28:15.07ID:Vn7BW6990 もう全部オグリでよくね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
2022/09/02(金) 07:28:16.73ID:28lexVyCa >>741
✨🥺✨
✨🥺✨
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:28:19.90ID:+N1kDgAwd スマゲ板はもはや福島第一原発付近なみ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:28:41.57ID:foxsdLmO0 >>744
40連で二枚抜きが2回とかも普通に有るからへーきへーき
40連で二枚抜きが2回とかも普通に有るからへーきへーき
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-2QGV [153.147.161.117])
2022/09/02(金) 07:28:49.33ID:kP1KY4/MM751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Yupk [126.158.191.224])
2022/09/02(金) 07:28:55.92ID:SQouNOmpr >>743
これに気がつくの1ヶ月後くらいだと思う
これに気がつくの1ヶ月後くらいだと思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:28:56.45ID:f1Oz+CfR0 >>748
爆撃受けてるからウクライナかな
爆撃受けてるからウクライナかな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b0-pewL [218.251.41.138])
2022/09/02(金) 07:29:06.08ID:jkX8L9QT0 CB復刻こないかな
一天でCBゼロって萎えるわ
一天でCBゼロって萎えるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:29:07.14ID:QjSOy/A7a >>719
時計がないとか言ってる奴は人間のクズだからな
自分で精神疾患レベルの周回しといて時計がないと騒ぎまくり
奴らのせいで他のシナリオでクラマみたいにいつでも時計使える仕様になる可能性がなくなった
時計がないとか言ってる奴は人間のクズだからな
自分で精神疾患レベルの周回しといて時計がないと騒ぎまくり
奴らのせいで他のシナリオでクラマみたいにいつでも時計使える仕様になる可能性がなくなった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:29:07.66ID:6qn+fSr90 もう十分補正ないキャラ死んだよな🤔
サポカの編成の自由度違い過ぎるし
サポカの編成の自由度違い過ぎるし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-f1AL [14.9.113.193])
2022/09/02(金) 07:29:17.74ID:Nwe36PY50 ちいかわにマスコットの座すっかり奪われたな...
シャドバはバズりまくりや
シャドバはバズりまくりや
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:29:18.14ID:atuudM8m0 今後スリセ起動がハマらないレース場ばっかでチャンミ開催すれば強引にクリオグリ弱体化はできるよ
まあ日本のG1がクラシックよりだからG1開催時期に寄せてる限り無理だけど
まあ日本のG1がクラシックよりだからG1開催時期に寄せてる限り無理だけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:29:24.51ID:baLGPrnua あれって何が目的でやってんの?同一かどうかは知らんが常駐してた他板も潰されたんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ZlQz [106.146.3.2 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:29:24.80ID:1dWlgbkFa 言うて564で撃つデバフなんかあるか?
今回はスタデバフが多分1番目に見えて効くと思うが、睨みも魅惑のささやきもネイチャが最初から持ってるけども、スタグリでも撃つんか?
今回はスタデバフが多分1番目に見えて効くと思うが、睨みも魅惑のささやきもネイチャが最初から持ってるけども、スタグリでも撃つんか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-EsNG [153.242.72.9])
2022/09/02(金) 07:29:25.35ID:BU2Z+RfX0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:29:36.05ID:FrYy5b/H0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:29:48.85ID:xiESDLPp0 出禁に出来んのならオグリに斤量って名目でハンディ付ければいいよ。決勝含めて常時絶不調とか
できんにできんのなら…
トレーナーくん。今朝から絶好調だ
できんにできんのなら…
トレーナーくん。今朝から絶好調だ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:30:06.40ID:MEiGOtvYa764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
2022/09/02(金) 07:30:11.21ID:28lexVyCa 目覚まし残ってるよー☺っつ言ったら
まじめに育成してない証拠だってスレ民に怒られたからなぁ
まじめに育成してない証拠だってスレ民に怒られたからなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:30:23.97ID:xiESDLPp0 >>745
馬鹿と無能と犯罪者と中華ゲーはとにかく数字を大きく見せようとする
馬鹿と無能と犯罪者と中華ゲーはとにかく数字を大きく見せようとする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:30:31.11ID:3BDmvxrO0 同じウマいなければ能力アップする緑スキルがあればいい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-Xx+H [223.219.193.24])
2022/09/02(金) 07:30:31.78ID:v7WOxAGp0 次に産廃サポカや固有に調整入るのはいつだろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-wtRu [126.109.176.165])
2022/09/02(金) 07:30:42.70ID:704HJK2Z0 クラマは確実に人工減らしたから一生出禁でええぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-R0+P [124.140.214.226])
2022/09/02(金) 07:30:44.93ID:HUq8jTrl0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.129.36.128])
2022/09/02(金) 07:30:51.73ID:uhf9ufosa >>753
1/5000らしいぞ😉
1/5000らしいぞ😉
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:31:19.84ID:T/KM5C8sa >>759
エース以外でデバフ専用意する人は結構いるし、それならスタグリ2発とか打てれば怖いは思う。おれはやらんが
エース以外でデバフ専用意する人は結構いるし、それならスタグリ2発とか打てれば怖いは思う。おれはやらんが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-SyR9 [27.121.37.114])
2022/09/02(金) 07:31:28.75ID:roelm8HS0 >>764
真面目に育成するなんてガイジ行為だっつーのにな😫
真面目に育成するなんてガイジ行為だっつーのにな😫
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:31:29.65ID:QjSOy/A7a774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:31:30.39ID:L4AUJBn10 >>747
閃光の景色は譲らない…!✨
閃光の景色は譲らない…!✨
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:31:34.47ID:6qn+fSr90 >>759
グリードも積むし魅惑でなくても保険になる☺
グリードも積むし魅惑でなくても保険になる☺
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-EsNG [153.242.72.9])
2022/09/02(金) 07:31:37.76ID:BU2Z+RfX0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-f1AL [14.9.113.193])
2022/09/02(金) 07:31:44.50ID:Nwe36PY50 調整でハロー必須なるんやろね
修正しても文句言われる運営可哀想...
修正しても文句言われる運営可哀想...
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:31:56.27ID:M/z85Sxqa 勝利数に応じてスタミナ-50とかにしろ。
これでクラマ勢潰せる
これでクラマ勢潰せる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FM8H [126.193.25.192])
2022/09/02(金) 07:32:23.12ID:sgt35tSip >>759
射程無限だけど発動不安定な魅惑を発動させるための564だから
射程無限だけど発動不安定な魅惑を発動させるための564だから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:32:27.44ID:T/KM5C8sa >>765
遊戯王カード最初に出た時に非電源ゲームで1000超えステとかスゴイ頭悪そうに見えたけど、今じゃ普通だからな
遊戯王カード最初に出た時に非電源ゲームで1000超えステとかスゴイ頭悪そうに見えたけど、今じゃ普通だからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-tO2g [1.33.237.76])
2022/09/02(金) 07:32:36.67ID:PQgaZWv50 ベジットの扱い悪すぎじゃね?
ゴジータは活躍いっぱいもらえるのにベジットはなんであの扱いなんだ?
ゴジータは活躍いっぱいもらえるのにベジットはなんであの扱いなんだ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-y80L [60.101.94.231])
2022/09/02(金) 07:32:46.90ID:i9BeJdiR0 修正後ハロー必須は間違いない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:32:52.78ID:xiESDLPp0 対人コンテンツにおいてナーフは必要悪なのにビビッてできねーからゴミ化すんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-8zXG [121.81.179.42])
2022/09/02(金) 07:32:57.06ID:3NP55CGn0785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:33:20.86ID:baLGPrnua786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-akc9 [36.12.191.228])
2022/09/02(金) 07:33:25.56ID:j2R+qnoo0 >>782
なぁにガチャ絞るだけの簡単なお仕事さ
なぁにガチャ絞るだけの簡単なお仕事さ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:33:33.10ID:MEiGOtvYa >>781
ベジータが乗り気じゃないから
ベジータが乗り気じゃないから
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:33:45.33ID:W8czlP7/0 シナリオの調整だけではハロー人権化は無理じゃろね
サポ性能そのものをもっともっとグララ特化にしなきゃならなかったんだけど
運営がまともにテストしてないから取ってつけたような能力になって無事死亡した
サポ性能そのものをもっともっとグララ特化にしなきゃならなかったんだけど
運営がまともにテストしてないから取ってつけたような能力になって無事死亡した
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-SyR9 [27.121.37.114])
2022/09/02(金) 07:33:46.96ID:roelm8HS0 新シナリオの度にパラメータの桁が一つ増えるくらいのインフレでいいよ。ちまちまとした数字じゃつまらん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:33:47.31ID:atuudM8m0 魅惑のささやきがそもそも出にくいから今までデバフ意識はそこそこで良かったけど継承564のせいで確定発生になったようなもん
1レース中に金デバフ喰らう回数アベレージ0〜1回と2回じゃさすがにスタミナ要求値変わる
1レース中に金デバフ喰らう回数アベレージ0〜1回と2回じゃさすがにスタミナ要求値変わる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.146.37.105])
2022/09/02(金) 07:33:53.68ID:8WQ75Ln0a 目覚ましが485個ある俺ってどうなん?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f544-7Rz6 [114.156.232.179])
2022/09/02(金) 07:34:09.96ID:ZbAu6IlI0 クラマでスタ以外4ステカンストスキル盛り盛りなんて調整ミスした以上は
インフレするなは無理な話なんで
インフレするなは無理な話なんで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d30-79mF [60.236.231.228])
2022/09/02(金) 07:34:13.92ID:mEW9o/OJ0 >>781
最強だから
最強だから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
2022/09/02(金) 07:34:17.69ID:qiHWEq7U0 ハローは無料10連と配布石で2凸できた🤯
LGBT
SDGs
サスティナブル
ジェンダー
LGBT
SDGs
サスティナブル
ジェンダー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:34:29.85ID:6qn+fSr90 1600で実質2000叩かせて
効果1250はアホすぎてなぁ🥺
効果1250はアホすぎてなぁ🥺
796名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-EVWw [133.106.60.69])
2022/09/02(金) 07:34:32.89ID:ONu6rKQAM797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:34:39.62ID:T/KM5C8sa >>745
というか一気に1600とかにするのもな。見た目だけとはいえ。普通に減退なしで100づつとか刻んでいけばええのに
というか一気に1600とかにするのもな。見た目だけとはいえ。普通に減退なしで100づつとか刻んでいけばええのに
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:35:03.85ID:L4AUJBn10 上限1250で超過分のステ上昇幅1/8、しかし最低値で1保証だったらしょぼいって文句は言うけどここまでの暴動は起きなかったんじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ShCZ [1.75.244.26])
2022/09/02(金) 07:35:16.05ID:1phMNL08d なんか今日のミッションで因子星2獲得とか言うクソミッション来る気がするわ
グララ修正させられたから嫌がらせ万歳のミッションがくるぞ震えろ
グララ修正させられたから嫌がらせ万歳のミッションがくるぞ震えろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:35:23.70ID:T/KM5C8sa >>789
ガンコレさんは億どころか京超えたんだっけ
ガンコレさんは億どころか京超えたんだっけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d30-79mF [60.236.231.228])
2022/09/02(金) 07:35:31.71ID:mEW9o/OJ0 スピードSSR3枚持ってないトレーナーはサヨナラやろな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-eVKp [153.188.85.163])
2022/09/02(金) 07:35:40.13ID:MHH17WKY0 >>736
適正とは思わんけど正直そっちのが良かったって本音はあるかなぁ
初期バランスなら廃相手でも最悪メイクラでぶつかれたけど
調整後だとデッキパワーが物を言うから廃のグララ>メイクラ>サポ貧のグララになるだろうし
相手がより強くなっただけ感がどうしてもね
適正とは思わんけど正直そっちのが良かったって本音はあるかなぁ
初期バランスなら廃相手でも最悪メイクラでぶつかれたけど
調整後だとデッキパワーが物を言うから廃のグララ>メイクラ>サポ貧のグララになるだろうし
相手がより強くなっただけ感がどうしてもね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:35:49.52ID:M/z85Sxqa わかった。
「芦毛で先行でクリスマスっぽいウマ娘のスピードを大幅に下げる」
これならええやろ
「芦毛で先行でクリスマスっぽいウマ娘のスピードを大幅に下げる」
これならええやろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-tO2g [1.33.237.76])
2022/09/02(金) 07:35:51.44ID:PQgaZWv50 見た目通りの数値じゃ駄目だったんですかね?
練習叩いた時のステ上昇が半減しますは何も感じないのにステータスへの反映が半分ですはめちゃくちゃ違和感あるわ
練習叩いた時のステ上昇が半減しますは何も感じないのにステータスへの反映が半分ですはめちゃくちゃ違和感あるわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:36:13.93ID:T/KM5C8sa >>798
暴動なんか起きてたっけ?
暴動なんか起きてたっけ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd31-eWz9 [116.91.251.84])
2022/09/02(金) 07:36:31.57ID:X71IG8Y+0 >>795
実質的にステ800上げた成果が50相当ってすげぇよな
実質的にステ800上げた成果が50相当ってすげぇよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:36:46.21ID:6qn+fSr90 取り敢えず圧迫感くれるサポカください
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:36:50.75ID:M/z85Sxqa >>804
それやると、スピードカンストがスタートラインになる。
それやると、スピードカンストがスタートラインになる。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
2022/09/02(金) 07:36:52.90ID:qiHWEq7U0 暴動は草
お前どこの世界に生きてんだよw
お前どこの世界に生きてんだよw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:36:53.61ID:T/KM5C8sa >>803
アネキはそんな餌に釣られない
アネキはそんな餌に釣られない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:37:04.50ID:atuudM8m0 今回のタキオンのカードがオグリだったら結構良いバランスだったのかもな
アンストッパブルと練習効率取り上げることになるんだから
アンストッパブルと練習効率取り上げることになるんだから
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:37:09.41ID:MEiGOtvYa >>803
ハヤヒデが怒ったぞ
ハヤヒデが怒ったぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:37:10.26ID:6792Sjxh0 マヤちんはキラキラしてるワイが好きなのにフサフサになる夢で起きたよ🥺
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:37:15.67ID:QjSOy/A7a >>784
でも実際問題として1250にしろって書いてる奴は少数派で1400とか1600を望んでる奴の方が多かったからな
運営もそれを見たらインフレ方向に舵を切るしかないわな
なんでインフレはただの課金圧だと分からんのかね?
でも実際問題として1250にしろって書いてる奴は少数派で1400とか1600を望んでる奴の方が多かったからな
運営もそれを見たらインフレ方向に舵を切るしかないわな
なんでインフレはただの課金圧だと分からんのかね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-HWhP [153.190.38.253])
2022/09/02(金) 07:37:30.75ID:n4L3I81G0 最後に帳尻合わせてきたか
https://i.imgur.com/fo2RAgG.jpg
https://i.imgur.com/fo2RAgG.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:37:52.88ID:T/KM5C8sa >>813
サキッチョきらきらしてそう
サキッチョきらきらしてそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:37:59.27ID:ADGEdxQ5M ライトユーザーとしてはメイクラ周回なんて苦行二度とやりたくないならそうでないバランスならどうでもいいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-akc9 [36.12.191.228])
2022/09/02(金) 07:38:13.37ID:j2R+qnoo0 修正後に回し控えユーザーが一斉にハロタキ回す→絞る
火を見るより明らかw
火を見るより明らかw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
2022/09/02(金) 07:38:17.47ID:Vn6POj1x0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hDMS [49.97.107.20])
2022/09/02(金) 07:38:19.94ID:jTm6aNlad 1600目指せないデッキしか組めないならグララやる意味無いよねスゲー課金者向けじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-tO2g [1.33.237.76])
2022/09/02(金) 07:38:24.21ID:PQgaZWv50822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:38:30.37ID:3BDmvxrO0 といってもクラマも逃げばかりでバランス良かったとも思えんけどな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-yNcK [126.59.62.71])
2022/09/02(金) 07:38:37.32ID:zZi6i/rW0 うっらら~♪
やる気満タン、絶好調だよっ!
やる気満タン、絶好調だよっ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:38:39.22ID:QjSOy/A7a サポカも新ガチャが弱いとかなり批判されるけど
むしろこれから一生新サポカはゴミでキャラガチャに全ての石を使える方がいいだろ
そんなことも分からない奴が多すぎる
むしろこれから一生新サポカはゴミでキャラガチャに全ての石を使える方がいいだろ
そんなことも分からない奴が多すぎる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:38:46.34ID:baLGPrnua826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:38:51.53ID:5MmL9QNG0 >>801
スペスズカジョーダンシャカブルボンで居れるな😎
スペスズカジョーダンシャカブルボンで居れるな😎
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.132.182.200])
2022/09/02(金) 07:38:54.04ID:aCOUECZda >>814
そりゃハロタキ回した後に1250でしたなんてなったらハア?ってなるわな
そりゃハロタキ回した後に1250でしたなんてなったらハア?ってなるわな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:38:54.98ID:T/KM5C8sa >>820
なのでわいはクラマでやる
なのでわいはクラマでやる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:39:05.40ID:L4AUJBn10 >>805
1250のが都合いいであろう一般ユーザーですら不平不満言ってたし
1250のが都合いいであろう一般ユーザーですら不平不満言ってたし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.47.153])
2022/09/02(金) 07:39:07.31ID:0F5uIr5za メイクラよりスキルポイントで劣るのがだめだった
メイクラの上位互換になることが絶対条件だから
メイクラよりもスキルポイント貰えるなら表記1250で上限1250でも文句は出てない
メイクラの上位互換になることが絶対条件だから
メイクラよりもスキルポイント貰えるなら表記1250で上限1250でも文句は出てない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:39:24.11ID:MEiGOtvYa >>822
逃げ3か逃げ2オグリ1だもんな
逃げ3か逃げ2オグリ1だもんな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:39:24.64ID:5MmL9QNG0 >>826
ナリブゴルシも居たわ😎
ナリブゴルシも居たわ😎
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM8b-iTgd [219.100.181.77])
2022/09/02(金) 07:39:33.52ID:2tZrCWvuM 1600まで上げてスピード系の緑スキル無しの奴が大量発生するだろうな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-J4YK [180.15.106.182])
2022/09/02(金) 07:39:37.64ID:6EXk3Ss00 課金者向けじゃないソシャゲが存在するとでも...😨?
課金額なりで満足しとけ😰
課金額なりで満足しとけ😰
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:39:45.64ID:T/KM5C8sa >>824
新ガチャ弱いと気兼ねなく石貯めれるから嬉しい勢もいるんだな、これが
新ガチャ弱いと気兼ねなく石貯めれるから嬉しい勢もいるんだな、これが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 07:39:52.80ID:m82JiDJQ0837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:40:11.76ID:M/z85Sxqa838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:40:24.12ID:QjSOy/A7a839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:40:26.80ID:T/KM5C8sa >>829
不平不満はわいも言うたで?でも暴動は見てないかな
不平不満はわいも言うたで?でも暴動は見てないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:41:11.59ID:L4AUJBn10 >>839
暴動は盛ったわ言葉の綾や スマンな
暴動は盛ったわ言葉の綾や スマンな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:41:25.35ID:6qn+fSr90 まぁ廃課金有利にするのは当たり前っちゃそうなんだけど
もう最適完凸SSRで固めないと勝負にならなくなりそうだ🥺
もう最適完凸SSRで固めないと勝負にならなくなりそうだ🥺
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:41:28.36ID:5MmL9QNG0 シナリオ金スキル取らなくても枯渇するぐらいにはpt足りてないよな
キミと勝ちたい弱いらしいけど取りたくなる
キミと勝ちたい弱いらしいけど取りたくなる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f544-7Rz6 [114.156.232.179])
2022/09/02(金) 07:41:29.63ID:ZbAu6IlI0 グララが思ったよりインフレしなかったのが問題だろ?
ステがもっと盛りやすければ無微でもスピカンストはしやすくなって勝負にはなる
ステがもっと盛りやすければ無微でもスピカンストはしやすくなって勝負にはなる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:41:32.34ID:ADGEdxQ5M >>833
何なら適正Aやスタミナ賢さ無礼た奴も沢山いてメイクラ産でもボコボコに出来るだろうな
何なら適正Aやスタミナ賢さ無礼た奴も沢山いてメイクラ産でもボコボコに出来るだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 07:41:36.25ID:m82JiDJQ0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:41:40.19ID:6792Sjxh0 胸はいくらで盛っていいぞ☺
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.132.182.200])
2022/09/02(金) 07:41:53.72ID:aCOUECZda 等倍1300でよかったのにな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-f1AL [1.79.85.246])
2022/09/02(金) 07:41:57.57ID:COifwClOd ウマ娘でムカついたらちいかわぶん殴ってストレス発散してる
ちいかわコラボはよ
ちいかわコラボはよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-gozL [42.147.136.154])
2022/09/02(金) 07:41:59.75ID:K2SibzTI0 とりあえず1/8で徐々に解放していきます的なアナウンスあったら荒れなかったんかな
まあそうすると新シナリオをプレイして欲しい運営的には都合悪かったんだろうけど
まあそうすると新シナリオをプレイして欲しい運営的には都合悪かったんだろうけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:42:02.24ID:T/KM5C8sa >>840
せやな、わいもすまん
せやな、わいもすまん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-eVKp [153.188.85.163])
2022/09/02(金) 07:42:19.64ID:MHH17WKY0 >>821
そうするとステ上昇が1/4調整になって切り上げ切り捨てでのブレ幅が大きくて不公平感が出やすくなる
そうするとステ上昇が1/4調整になって切り上げ切り捨てでのブレ幅が大きくて不公平感が出やすくなる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d30-79mF [60.236.231.228])
2022/09/02(金) 07:42:36.53ID:mEW9o/OJ0 >>804
見た目通りなら無微でも1400行けちゃうじゃん
見た目通りなら無微でも1400行けちゃうじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 07:42:40.13ID:fuvP0GHy0 >>846
生き残っていたか、ス爆派
生き残っていたか、ス爆派
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:42:53.75ID:/DRlht7Ea855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:42:53.90ID:6792Sjxh0 詫び石15万くらい貰えるん?🥺
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-e5NW [49.98.12.1])
2022/09/02(金) 07:42:56.86ID:oDnf5TM1d857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:42:59.41ID:atuudM8m0 アプデ後の仕様にするとしても見た目1400実質1400上昇コスト1/4でよくねえか
見栄え重視で得するやつ誰だよ
見栄え重視で得するやつ誰だよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-SgL7 [49.105.94.230])
2022/09/02(金) 07:43:01.51ID:A9hbCc4/d >>846
だめ
だめ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:43:01.45ID:T/KM5C8sa >>844
というか今回はそのへんの配分どうするかの見極め勝負になるんちゃうかな。スピ盛るためにどこを削るかっていう
というか今回はそのへんの配分どうするかの見極め勝負になるんちゃうかな。スピ盛るためにどこを削るかっていう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:43:19.56ID:W8czlP7/0 >>846
神様がいってるから間違いない
神様がいってるから間違いない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:43:45.51ID:baLGPrnua どっか削るなら賢さ削るしかなくね?根性はそもそも上がらん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:43:46.29ID:L4AUJBn10 >>856
エイシンフラッシュもこのポーズ取ってくれんかな
エイシンフラッシュもこのポーズ取ってくれんかな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:43:56.10ID:6qn+fSr90 結局無微も勝てるからってクラマに帰りたいかっていうと
また別の話だからな🥺
また別の話だからな🥺
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:44:06.91ID:jeXT2lqya 1600は根幹だが1400は非根幹コパ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:44:07.84ID:T/KM5C8sa >>852
盛れる漏れないは上がり幅半減の方やろ。見た目8分の1とはまたちがくね?
盛れる漏れないは上がり幅半減の方やろ。見た目8分の1とはまたちがくね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd62-yNcK [220.211.213.82])
2022/09/02(金) 07:44:09.43ID:LvO93jAw0 スピード1400でスキルポイント2500越え余裕じゃないとクラマに勝てないんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:44:19.28ID:3BDmvxrO0 >>859
スピ1400ぐらいでも根性高ければそっちの方が強いとかもあり得るしな
スピ1400ぐらいでも根性高ければそっちの方が強いとかもあり得るしな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd31-eWz9 [116.91.251.84])
2022/09/02(金) 07:44:48.48ID:X71IG8Y+0 実際のところステの暴力でスキルの暴力とどこまで渡りあえるんだろうか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:44:59.99ID:/DRlht7Ea870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
2022/09/02(金) 07:45:05.11ID:MEiGOtvYa >>846
奇乳はちょっと…
奇乳はちょっと…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:45:11.44ID:ADGEdxQ5M872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:45:14.27ID:f1Oz+CfR0 >>846
パットはやめてくださいせめてシリコンでお願いします
パットはやめてくださいせめてシリコンでお願いします
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-p8/s [14.9.20.160])
2022/09/02(金) 07:45:19.33ID:0krhpFOM0 チャンミ育成しっかりしてるのか?😎
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.131.112.197])
2022/09/02(金) 07:45:25.99ID:cfvUJFv3a 廃が強くなりすぎたらそれはそれでマッチングしにくくなるから別に構わん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:45:39.98ID:cUlpVo4f0 因子周回は結局クラマでやらなあかんのは変わらんから本育成のついでにいい因子もゲットできる可能性あるクラマのほうが正直助かる😔
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wDKF [106.128.107.8])
2022/09/02(金) 07:45:47.61ID:PMriK7TFa ところでおまえら仕事は?🐴
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:45:49.02ID:+N1kDgAwd チャンミもう一個リーグ欲しい
S+までのリーグ
今のプレイヤーたちが1番多く生産してるランクはS+だよな
S+までのリーグ
今のプレイヤーたちが1番多く生産してるランクはS+だよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:45:50.47ID:T/KM5C8sa >>868
結果として育成シナリオの住み分けできるならアリかもめ
結果として育成シナリオの住み分けできるならアリかもめ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-e5NW [180.12.138.133])
2022/09/02(金) 07:46:08.84ID:xLYENGW10 夢見てるやつ多いが調整されるのはスキポだけな、拾えるスキルが増えるわけじゃないしにんじんBBQ食べてすぐ友情できるわけじゃないしお守り使って練習出来ないターンでも練習できるようになるわけじゃないしやる気下がってもケーキ食って済むようになるわけじゃないしハローが人権になることもない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-lhKb [110.163.10.56 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:46:21.90ID:+N1kDgAwd >>846
乳輪の大きさはどうでしょうか!?
乳輪の大きさはどうでしょうか!?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-Ickp [125.202.242.221])
2022/09/02(金) 07:46:30.81ID:xdj1BliI0 ライトハローさんで盛れないクラマに帰るつもりはない
1200以上で成長が半減する仕様も1600=1400も普通にアウトで瑕疵が成立するから
このままじゃ返金請求が成立し続けるのは何も変わらないと思うんだけど
このままじゃ返金請求が成立し続けるのは何も変わらないと思うんだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:46:42.85ID:T/KM5C8sa >>846
生やしてもよかとですか!?
生やしてもよかとですか!?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:46:52.03ID:6792Sjxh0 根性信者ワイ、グララでスピカンストできなくても根性育成を実施する模様😤
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d3-wZN8 [203.171.11.173])
2022/09/02(金) 07:46:56.46ID:+778Mz160 別にクラマが異常だっただけでURAもアオハルもスピカンスト目指すと他が足りなくなってきつかったやん
スピサポカ一枚で楽勝とか言ってた奴もいたが運相当良くないといけなかったし
1600だから無微がきついってのは今だけの感想だよきっと
スピサポカ一枚で楽勝とか言ってた奴もいたが運相当良くないといけなかったし
1600だから無微がきついってのは今だけの感想だよきっと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd31-eWz9 [116.91.251.84])
2022/09/02(金) 07:46:57.92ID:X71IG8Y+0 >>876
今こうして大事な会議しとるやろがい!
今こうして大事な会議しとるやろがい!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Xdj5 [106.129.187.105])
2022/09/02(金) 07:47:03.47ID:hZHBOgila >>761
赤カブトやろ
赤カブトやろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-83Bc [153.243.29.19])
2022/09/02(金) 07:47:06.80ID:i72Aq0ZF0 グララのミッション終わって久々にメイクラやってるけどマジで育成レース勝てねーな
クソゲーすぎんだろ
クソゲーすぎんだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:47:07.07ID:QjSOy/A7a890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:47:09.65ID:baLGPrnua なぜかサークルの連中がファン数にも調整入ると思ってるんやがそんな話なかったよな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Rmi0 [106.73.154.64])
2022/09/02(金) 07:47:32.58ID:km5FbVh00 貧乳はロリだけでいいんだよ
ロリの貧乳上からさすさすしてぇ~
ロリの貧乳上からさすさすしてぇ~
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-HDAT [126.157.61.199])
2022/09/02(金) 07:47:41.53ID:OnZMK54Wp 久々に33きたけどうーんこの
https://i.imgur.com/GiEqZ3Y.jpg
https://i.imgur.com/GiEqZ3Y.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:47:43.58ID:baLGPrnua >>889
2枚目モンスターやん
2枚目モンスターやん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-EVWw [133.106.51.48])
2022/09/02(金) 07:47:44.34ID:Rv7pduH7M >>852
それで何か俺等に都合悪い事があんの?🙄
それで何か俺等に都合悪い事があんの?🙄
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:47:44.80ID:T/KM5C8sa >>887
ノロイかもしらんで。あるいは、ヒグマドン
ノロイかもしらんで。あるいは、ヒグマドン
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Hdkp [106.129.39.139])
2022/09/02(金) 07:47:44.92ID:y/r8wPTLa クラマで4ステMAXしてたりするの見て
こりゃもう上限突破するしかねーよって言ってる人見るたびに
やめてーって思ってた
オレはあんなん作ったことないし
こりゃもう上限突破するしかねーよって言ってる人見るたびに
やめてーって思ってた
オレはあんなん作ったことないし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:47:49.80ID:xiESDLPp0 分かってたけどウマ運営が無能って完全に分かったのがつれぇわ
今まではシュレディンガーの無能だったのに観測可能な無能になった
今後もこいつらが設計や調整やると思うと
今まではシュレディンガーの無能だったのに観測可能な無能になった
今後もこいつらが設計や調整やると思うと
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:47:50.53ID:/DRlht7Ea899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-x/D/ [126.233.185.181])
2022/09/02(金) 07:48:02.87ID:4G8yIjoDr クラマやりすぎて先行が好きになったのはある
育成だと一番安定するんだ
育成だと一番安定するんだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5d5-lVGp [114.154.74.165])
2022/09/02(金) 07:48:17.82ID:R+JrsLzm0 上限突破がどうこうっていうかグランドライブが普通にクソ弱いシナリオだったのが問題なんだよなあ
クライマックスと相互互換くらいの出力なら使い分けだねってなったけどステ差トントンにするとスキルめっちゃ負けますは🌿
そりゃ作り直してくれってなるでしょ
クライマックスと相互互換くらいの出力なら使い分けだねってなったけどステ差トントンにするとスキルめっちゃ負けますは🌿
そりゃ作り直してくれってなるでしょ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255b-YU1T [122.145.226.172])
2022/09/02(金) 07:48:18.43ID:dBeUn/SD0 スパゲティ食べたしそろそろウマシコして寝るね🥺
マヤちんスイーピーとコイカツで待ち合わせなんだ🥺
マヤちんスイーピーとコイカツで待ち合わせなんだ🥺
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:48:18.71ID:6792Sjxh0 >>892
シナリオ因子もあるから全然ええやろ
シナリオ因子もあるから全然ええやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:48:24.75ID:nvHA49yn0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.35])
2022/09/02(金) 07:48:39.50ID:F6B4ESTPa 最初から1250にしとけばよかったって普通に弱すぎて炎上だろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:48:46.16ID:T/KM5C8sa >>899
わかる
わかる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:48:51.03ID:ADGEdxQ5M >>879
でもスズカの胸が盛られる可能性はあるよな
でもスズカの胸が盛られる可能性はあるよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:48:53.69ID:3BDmvxrO0 >>898
溢れた分無駄にならないし、スキルpt稼げればまた違ってくるだろう
溢れた分無駄にならないし、スキルpt稼げればまた違ってくるだろう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-PFkq [125.206.40.231])
2022/09/02(金) 07:48:57.31ID:fuvP0GHy0 >>892
お前にはまだワンチャンある
お前にはまだワンチャンある
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
2022/09/02(金) 07:48:58.17ID:v+0TZXFA0 無料10連なんも出んかったわ
隔離的には3〜4日に一度くらい出るんちゃうん
クソすぎてワロタ
隔離的には3〜4日に一度くらい出るんちゃうん
クソすぎてワロタ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:49:02.10ID:6792Sjxh0 >>898
もうクラマはやりとうないっ😭
もうクラマはやりとうないっ😭
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:49:16.03ID:M/z85Sxqa >>882
最初から1200以上は実際の能力落ちるて言ってたからセフセフ
最初から1200以上は実際の能力落ちるて言ってたからセフセフ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-f1AL [49.98.8.45])
2022/09/02(金) 07:49:25.24ID:VCqGeoqFd913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Ickp [133.106.32.22])
2022/09/02(金) 07:49:43.66ID:mYLl9SSAM >>814
運営の意図はインフレして課金圧を高めることだ。
運営がインフレしたくないなら上限解放なんてしてないぞ。
ユーザーの行動を批判したくて、ユーザーに従って運営がインフレさせたなんて書くのは事実誤認がすぎる。
運営の意図はインフレして課金圧を高めることだ。
運営がインフレしたくないなら上限解放なんてしてないぞ。
ユーザーの行動を批判したくて、ユーザーに従って運営がインフレさせたなんて書くのは事実誤認がすぎる。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:49:46.33ID:baLGPrnua915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Ickp [119.83.183.148])
2022/09/02(金) 07:49:49.51ID:lDGyEm4e0 >>875
1日1回育成でファン数ノルマ達成できるからクラマのほうがいいかな(´・ω・`)
1日1回育成でファン数ノルマ達成できるからクラマのほうがいいかな(´・ω・`)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.132.182.200])
2022/09/02(金) 07:49:50.01ID:aCOUECZda 詫び石は今日もらえるんかいのお婆さん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pEQn [106.146.80.217 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:49:57.59ID:T/KM5C8sa >>909
ボーノとピコペとあと一枚なんかでたわ。一つとしていらない
ボーノとピコペとあと一枚なんかでたわ。一つとしていらない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
2022/09/02(金) 07:50:01.14ID:VIBlRVmS0 >>888
時間もだけどこれが1番クラマやりたくない要因だわ😇
時間もだけどこれが1番クラマやりたくない要因だわ😇
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:50:07.23ID:/DRlht7Ea920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-gotw [126.44.218.234])
2022/09/02(金) 07:50:10.27ID:bee+PKS10921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.35])
2022/09/02(金) 07:50:24.94ID:F6B4ESTPa >>914
新シナリオが弱すぎるで最初騒いでたんだからするに決まってんだろ
新シナリオが弱すぎるで最初騒いでたんだからするに決まってんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:50:27.46ID:QjSOy/A7a >>911
まあぱかライブでステ限界突破の話をしたときに言っておいた方がよかったとは思うな
まあぱかライブでステ限界突破の話をしたときに言っておいた方がよかったとは思うな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:50:40.38ID:6792Sjxh0 もしかして今日で無料10連終わりなの!?🥺
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:50:46.51ID:L4AUJBn10 >>889
このポーズ謎すぎて好きじゃない
このポーズ謎すぎて好きじゃない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
2022/09/02(金) 07:50:46.60ID:RafFOSSS0 評価値制限ルールって固有スキル上げないために星上げできないんだろ
プリコネみたいに星上げが罠になるのか
プリコネみたいに星上げが罠になるのか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:51:16.21ID:3BDmvxrO0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-yNcK [217.178.90.151])
2022/09/02(金) 07:51:17.03ID:nvHA49yn0 もう大半がチャンミを引退してるから一部でしか燃えないんだ
ライトは評価盛りでニッコニコなんだ
ライトは評価盛りでニッコニコなんだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.130.23.118])
2022/09/02(金) 07:51:27.06ID:QjSOy/A7a929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-1ijD [217.178.26.71])
2022/09/02(金) 07:51:28.72ID:W5R78QTj0 >>912
それでも非制限の方が報酬3倍とかなら、仮に称号だけ制限の方が同じでも俺は移行しないし、移行しない人かなりの割合おると思う。完全に一緒でも、制限のが逆に勝率下がりそうな決めするけどな。
それでも非制限の方が報酬3倍とかなら、仮に称号だけ制限の方が同じでも俺は移行しないし、移行しない人かなりの割合おると思う。完全に一緒でも、制限のが逆に勝率下がりそうな決めするけどな。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jSi3 [106.146.48.252 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:51:31.76ID:gqSTTU4aa >>544
根性補正はグララで上げにくい割にある程度は上げなきゃない枠だから価値上がったやろ
根性補正はグララで上げにくい割にある程度は上げなきゃない枠だから価値上がったやろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:51:32.05ID:f1Oz+CfR0 やっぱクラマでやらないとになると人が更に消えるね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Rmi0 [106.73.154.64])
2022/09/02(金) 07:51:37.47ID:km5FbVh00 >>897
解析勢の1/8をそのまま言っちゃうところがねぇ
解析勢の1/8をそのまま言っちゃうところがねぇ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-VqZo [14.10.103.96])
2022/09/02(金) 07:51:45.74ID:ZK9HRSMh0 今日やっとクラマから解放されるんですか!?🥹
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:51:45.85ID:M/z85Sxqa >>925
それ昔のOPだな
それ昔のOPだな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:51:46.89ID:ADGEdxQ5M936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:51:47.85ID:/DRlht7Ea937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-03zM [49.98.139.242])
2022/09/02(金) 07:51:55.17ID:cMn6TyZvd >>922
パカライブデーパカライブデーっていい加減アホかと
パカライブデーパカライブデーっていい加減アホかと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
2022/09/02(金) 07:51:57.01ID:v+0TZXFA0 ガチャほんまに3パーあるんか?
そんなに出たことないぞ
そんなに出たことないぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7vjV [126.158.82.224])
2022/09/02(金) 07:52:02.20ID:A7uPiQAlp 無料10連終われば第3弾がくる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-ZftN [180.56.150.223])
2022/09/02(金) 07:52:06.43ID:6qn+fSr90 やはりチャンミは新シナリオ以外出禁リーグで良いと思うの🥺
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qICD [106.130.192.2])
2022/09/02(金) 07:52:07.44ID:Ly2/cu96a 見た目詐欺でも上限しょぼくてもさ
他の要素で強さ的にグラライ>クラマでリリースされてればここまで荒れてないし修整もなかったやろ
他の要素で強さ的にグラライ>クラマでリリースされてればここまで荒れてないし修整もなかったやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:52:28.39ID:jeXT2lqya 1ヶ月休止して復帰後チャンミどうでも良くなってから楽になったのはある
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:52:36.15ID:W8czlP7/0 こういうときはあれだな
12時まで寝る
12時まで寝る
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-cOe5 [133.206.120.96])
2022/09/02(金) 07:52:40.07ID:cUlpVo4f0 てかよく考えたらこれ想定外の調整しとるんやから次シナリオにも次々シナリオにも影響出るやろ🥺どうすんのやろ🥺
945名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-GZnG [49.106.186.199])
2022/09/02(金) 07:52:40.39ID:l0nMaz1SF 出てもNew付きすり抜けばっかりとか無料10連も想定外なんじゃないの、これ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:53:02.73ID:6792Sjxh0 更新来るまでやることないけどずっとシコってればええんか🥺
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5Zik [117.104.9.212])
2022/09/02(金) 07:53:04.40ID:f1Oz+CfR0 >>927
チャンミやチムレスルーならハリボテでニコニコだな
チャンミやチムレスルーならハリボテでニコニコだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
2022/09/02(金) 07:53:16.60ID:Vn6POj1x0 A型の人間は1600が1250で1200は1200ということ自体にモヤモヤする
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
2022/09/02(金) 07:53:18.30ID:v+0TZXFA0 メイクラって他のシナリオより育成途中で負けやすいよな
まあレースたくさん出てるのもあるだろうけど
まあレースたくさん出てるのもあるだろうけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-AuBP [106.128.124.30])
2022/09/02(金) 07:53:22.22ID:o2sUz3fBa おそらく今回の調整でクラマより優秀なモノに仕上げるんよな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.131.112.197])
2022/09/02(金) 07:53:22.89ID:cfvUJFv3a 今回の炎上原因は上限云々じゃなくて
クラマより弱いから、だからな
クラマより弱いから、だからな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.128.61.2])
2022/09/02(金) 07:53:26.18ID:aV22Irsla スレ終わりだからここだけの話をします
もうハニバは終わりです
もうハニバは終わりです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
2022/09/02(金) 07:53:29.44ID:bSYulkGka 毎日毎日クラマでオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリ
やっっっっっとこの呪縛から逃れられるんやね…😭
やっっっっっとこの呪縛から逃れられるんやね…😭
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:54:03.09ID:5MmL9QNG0 想定外
便利な言葉だ
よろしく頼む
便利な言葉だ
よろしく頼む
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:54:11.96ID:/DRlht7Ea クラマで1番嫌いだったのはウオッカかな…
なんやねんアイツ自前でノンスト付けろハゲ
なんやねんアイツ自前でノンスト付けろハゲ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-ON4z [126.91.77.105])
2022/09/02(金) 07:54:17.17ID:jvmiAu2l0 スピ1600目指すなら編成は
スピ3、スタ1、賢さ2
すまん、ハローいらなくね?
スピ3、スタ1、賢さ2
すまん、ハローいらなくね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:54:19.41ID:ADGEdxQ5M クリオグリもう見たくないからはやく全員回復スキル実装してくれや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-03zM [49.106.204.215])
2022/09/02(金) 07:54:19.65ID:iGv0fwf3d ほんと糞ガチャだなと改めて思う無料100連だなw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-f1AL [49.98.9.107])
2022/09/02(金) 07:54:27.39ID:N72+wUYGd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-wDKF [114.177.146.133])
2022/09/02(金) 07:54:27.55ID:Vn7BW6990 >>933
因子周回からは逃げられないぞ
因子周回からは逃げられないぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-x/D/ [126.233.185.181])
2022/09/02(金) 07:54:35.07ID:4G8yIjoDr セレチケあるって解析で見た🤟🥺
誰に使うかまようなあ🥺
誰に使うかまようなあ🥺
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:54:37.34ID:xiESDLPp0 >>957
いらんというか入らん
いらんというか入らん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:54:42.54ID:baLGPrnua965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.144 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:54:43.13ID:M/z85Sxqa 今日の調整でハロー人妻設定入れて欲しいは
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rMEc [106.129.61.98])
2022/09/02(金) 07:54:47.94ID:llRCavqDa ハゲの進行がノンスト?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-1071 [106.146.68.172 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:54:59.95ID:jeXT2lqya 想定外
私の苦手な言葉です
私の苦手な言葉です
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.35])
2022/09/02(金) 07:55:00.26ID:F6B4ESTPa 1600=1250でむしろよかったじゃん
1250で出してたら運営が想定外の言い訳できなくてもっと長引いてたかもしれん
1250で出してたら運営が想定外の言い訳できなくてもっと長引いてたかもしれん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8515-F6j6 [138.64.82.139])
2022/09/02(金) 07:55:07.22ID:FcobeR5y0970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Ickp [133.106.32.22])
2022/09/02(金) 07:55:07.32ID:mYLl9SSAM971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Rmi0 [106.73.154.64])
2022/09/02(金) 07:55:15.07ID:km5FbVh00 >>957
スタミナ因子もりもりのスピ3賢さ2ハローが最適解
スタミナ因子もりもりのスピ3賢さ2ハローが最適解
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
2022/09/02(金) 07:55:28.79ID:bSYulkGka >>965
ハロー処女ガチ勢達がものすごく荒ぶりそう
ハロー処女ガチ勢達がものすごく荒ぶりそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.128.61.244])
2022/09/02(金) 07:55:43.67ID:GdybPLIEa >>962
嘘だったらスイシコ用意しとけよ🥺
嘘だったらスイシコ用意しとけよ🥺
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rMEc [106.128.138.175])
2022/09/02(金) 07:55:55.42ID:27shADo2a ハローとは一体なんだったのか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:56:00.76ID:foxsdLmO0 そこそこの上振れ狙いなら外した方が良いけどマジもんの上振れ狙うなら結局ハロー入りぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Ywoy [61.21.122.61])
2022/09/02(金) 07:56:03.37ID:IGeIDWU10 レース出てもパフォーマンス獲得出来れば幅が広がる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f0-yBDa [133.202.23.213])
2022/09/02(金) 07:56:03.95ID:atuudM8m0 リーク通りならスキポ平均600増だっけ?
1/2も当てたしたぶんそうなんだろうな
1/2も当てたしたぶんそうなんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
2022/09/02(金) 07:56:09.14ID:5MmL9QNG0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-BtJA [60.127.238.18])
2022/09/02(金) 07:56:10.69ID:xiESDLPp0 あの年齢で処女だったらエグい問題抱えてるだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
2022/09/02(金) 07:56:14.82ID:bSYulkGka981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-3ymH [27.85.206.63])
2022/09/02(金) 07:56:14.90ID:/DRlht7Ea >>964
上限1250の話に勝手に条件加えるなよ…
上限1250の話に勝手に条件加えるなよ…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-Aqdx [114.191.186.4])
2022/09/02(金) 07:56:18.78ID:6792Sjxh0 >>972
ワイも荒ぶって発狂するでそれ🥺
ワイも荒ぶって発狂するでそれ🥺
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.35])
2022/09/02(金) 07:56:24.06ID:F6B4ESTPa984名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-kxxj [122.133.46.198])
2022/09/02(金) 07:56:34.25ID:ADGEdxQ5M スキポ増えても結局スキルがね…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-5lon [131.129.129.223])
2022/09/02(金) 07:57:06.39ID:L4AUJBn10 ハローさんが処女なわけないだろ 新歓飲みサーだと気が付かなかった場所で酔わされてマワされてるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-SyR9 [106.154.182.129])
2022/09/02(金) 07:57:16.54ID:yZyBlYnFF ハゲたのも想定外
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Ud03 [125.206.9.249])
2022/09/02(金) 07:57:22.68ID:J55FP0PT0 じゃけんスピマルやスピタキみたいな特化サポ集めましょうねぇ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-+40y [153.231.84.187])
2022/09/02(金) 07:57:26.46ID:m82JiDJQ0 クラマがインフレしすぎたんだわ
クラマでほぼカンストみたいになったから上限突破しなきゃならなくなったし新シナリオのインフレも必要になった
クラマでほぼカンストみたいになったから上限突破しなきゃならなくなったし新シナリオのインフレも必要になった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-jPJD [27.91.170.75 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:57:37.89ID:vDBCuzSU0 配布サポ凸しようとライトハロー踏んでったが
5回中たった1回しか20くれない。無駄足させんなBBA
5回中たった1回しか20くれない。無駄足させんなBBA
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-Ickp [153.238.151.13])
2022/09/02(金) 07:57:41.97ID:W8czlP7/0 ↓ここからむんスレ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-tO2g [126.91.126.159])
2022/09/02(金) 07:57:42.79ID:foxsdLmO0 >>985
まあこれ、俺もやられたわ
まあこれ、俺もやられたわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-Rnv9 [210.237.59.77])
2022/09/02(金) 07:57:47.39ID:3BDmvxrO0 >>984
だからこそハロー
だからこそハロー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-cOe5 [106.128.148.114])
2022/09/02(金) 07:57:49.77ID:baLGPrnua994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kupU [106.129.159.35])
2022/09/02(金) 07:58:03.57ID:F6B4ESTPa >>993
自分のレス読み返せぼけ
自分のレス読み返せぼけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd62-yNcK [220.211.213.82])
2022/09/02(金) 07:58:06.23ID:LvO93jAw0 グララス最強
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Xdj5 [106.129.187.105])
2022/09/02(金) 07:58:07.01ID:hZHBOgila 実を言うとウマ娘はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。4時間後にものすごい調整があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのインフレが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。4時間後にものすごい調整があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのインフレが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-CcY4 [1.79.87.230 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:58:13.48ID:q1NfpKZRd むん!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qICD [106.130.192.2])
2022/09/02(金) 07:58:14.68ID:Ly2/cu96a >>957
マイル以下はクリークはいらん
マイル以下はクリークはいらん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753d-ON4z [152.165.102.170])
2022/09/02(金) 07:58:16.90ID:6BFfdaIZ0 えい!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-yXUb [14.12.99.96 [上級国民]])
2022/09/02(金) 07:58:19.16ID:FrYy5b/H0 おしるこ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??