探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6408

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/02(金) 02:48:17.15ID:sQ+F62zCr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662045068/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/02(金) 03:30:54.19ID:fyLfPTNv0
騎乗位待機
2022/09/02(金) 05:13:37.40ID:EUc54bfO0
すり抜けパワーウララ
最終日にこれはないよ
2022/09/02(金) 05:14:34.86ID:GftnsH4M0
む、根ターボきた
天井しろってことか?
2022/09/02(金) 05:15:02.88ID:2pwEdeWla
おっつー
2022/09/02(金) 05:15:15.19ID:97n42jLR0
コパっとデイリー完了だよ☆
https://i.imgur.com/OgRxEql.jpg
2022/09/02(金) 05:15:22.29ID:2pwEdeWla
150連でハロー2凸タキオン無凸
使い捨て確定みたいな友人よりタキオンのがほしかったなあ
でも虹結晶いれるほどじゃないし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-OMMp [219.126.143.206])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:15:30.03ID:VWeOmxXn0
無料10連結局虹3枚しか出なかったわ😭
2022/09/02(金) 05:16:02.83ID:tMl/Xl7B0
出てるだけマシなんだわ😭
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:16:05.72ID:cBNZnbFC0
いちおつ

https://i.imgur.com/wMF8POb.jpg
2022/09/02(金) 05:16:34.50ID:KT78wWDE0
3日連続金1だったふざけやがって引退します
2022/09/02(金) 05:16:53.94ID:1sEwDgW20
無料10連これで終わりってマジか?
SSR1枚もお目に掛からなかったんだが?
2022/09/02(金) 05:17:06.07ID:cUlpVo4f0
テイオー1凸なったけどこれじゃないのとあんま変わらんからこのゲームはキモい
2022/09/02(金) 05:17:10.43ID:PQgaZWv50
お前ら玉座の時みたいにワイがハローをひくのを止める理由をどんどん書いてくれ
2022/09/02(金) 05:17:30.38ID:tovmVJoD0
すり抜け8連続で自己最高記録更新をお知らせします
2022/09/02(金) 05:18:19.99ID:atuudM8m0
遊びはお終いのリキャストが間に合う距離だと途端にハローのほうが強くなると思うよ
みんな仕上がるステータスでしか比較してないから忘れがちだけど3秒3500金スキル×2はさすがに頭一つ抜ける
2022/09/02(金) 05:18:50.55ID:AJQZyvSK0
最終日最低保証の無料100連無事SSR0で終了
何かしょうもなさ過ぎて腹も立たん
2022/09/02(金) 05:19:19.64ID:EfpEVYX90
SSR出ましたがバンブーメモリーでした
2022/09/02(金) 05:19:43.43ID:cUlpVo4f0
ハローお先に失礼がなければいらんかったのに
代理なんて一陣とシンパシーやでズルすぎ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-SyR9 [222.147.128.226])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:19:49.95ID:jISUU5f30
タキオン溢れたわ勿体ね😢
https://i.imgur.com/50UGh3H.jpg
2022/09/02(金) 05:19:56.56ID:AIV0rVcOa
無料ガチャSSR0だったけど1天でタキオン完凸😤
2022/09/02(金) 05:20:03.34ID:Wn9HBIcwd
>>14
すでにグラライでは入れないほうが盛れることが証明されている
金スキルをどうしてもとりたいくらいじゃないと回す意味なさそう
2022/09/02(金) 05:20:09.05ID:vlCmqZ1d0
https://i.imgur.com/5xkzgqq.jpg
https://i.imgur.com/eq4TvDB.png
ピックアップのガチャじゃないのによく出てくれた
無料100連だけでSSR7枚ありがとうございます
2022/09/02(金) 05:20:16.50ID:Wn9HBIcwd
>>20
は?
2022/09/02(金) 05:20:19.94ID:d3/Q0e9f0
サービス半年くらいは話題性とお祭り感でサポカの方も景気良かったけど
やっぱ得意率とか初期絆とかプレイフィールに直結する部分が凸依存は長期的に見るとダメだよな
2022/09/02(金) 05:20:29.79ID:/UPalRYx0
サポカは無料100連やってもそれだけだと大半のユーザーは何の恩恵も受けないってのがヤバい
PU引いても追いガチャして完凸しないと価値がないし、すり抜けも一部の有用なやつが重なって完凸に到達しないと価値がない
将来への資産っつってもすり抜けで完凸する頃には確実に型落ちになってる
救いがないわこのアプリ
2022/09/02(金) 05:20:53.81ID:05imYGfVd
無料10連今日でおわりね🥺
結局SSR4枚しかでなくて大した戦力うpにならなかったは🤮
2022/09/02(金) 05:20:56.30ID:J55FP0PT0
oh!無凸でも技マシンとして使えマスか?
https://i.imgur.com/S7v7hAV.jpg
2022/09/02(金) 05:21:13.01ID:Wn9HBIcwd
めちゃくちゃイライラしてきた
タキオンひいてるやつ全員しんでくれ
2022/09/02(金) 05:21:46.88ID:18abOx0t0
スタ8中7クラ8はできたからもうこれでドーベル因子はいいか
2022/09/02(金) 05:22:16.14ID:cUlpVo4f0
初期SRがゴミにしかならんのがストレスやわ
2022/09/02(金) 05:22:34.03ID:atuudM8m0
昼アプデだからこれ朝育成実質できないのか
仕事終わり5育成きっつ
2022/09/02(金) 05:22:39.84ID:Wn9HBIcwd
>>25
凸依存は別にいい
凸しないと価値がないのがまずい
そういうデザインはソロゲーの原神とかでもさんざん批判されてる
ソシャゲは凸にかかる金が高すぎるんだわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:22:48.73ID:56vYK/qr0
>>14
そもそもハロー使わんぞ
2022/09/02(金) 05:22:56.81ID:GZIdARQi0
便座の命日、明日か
2022/09/02(金) 05:23:52.11ID:38bR390G0
一月どころか、出た瞬間死んだのハロー?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:24:02.31ID:TLNYra5t0
ガチでガチャひでーや課金する気起こらん糞みたいな確率
2022/09/02(金) 05:24:21.99ID:cUlpVo4f0
新シナリオ始まったばかりなのに微妙なんだからハローの寿命相当短いやろキッツ
2022/09/02(金) 05:24:54.86ID:GZIdARQi0
ハロー死んだ!死んだ!ってさ
便座と違ってグランドライブやるなら選択肢に上がる時点で死んでないやん
頭便座かよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:25:00.75ID:7Ge6wvHRa
あと6時間で玉座完全死亡か
株買い占めおじさん今どんな気持ちですか?
2022/09/02(金) 05:25:07.75ID:J55FP0PT0
ハローはスキルポイント足りなくて金スキル軽視されてる今と修正後だとどうなるかまだわからんと思うけど
まぁどっちにしろ半年しかない命だし無理に凸する必要性はなさそう
2022/09/02(金) 05:25:07.95ID:d3/Q0e9f0
>>33
その凸しないと価値が無い原因を作ってるのが
単純な数字の増減以外の価値を凸効果に持たせ過ぎた所為だって言いたいのよ
2022/09/02(金) 05:25:08.49ID:2pwEdeWla
ハロー強化しそうじゃね
代理たづなすら一応強化したんだし
たづなはそれでも息吹き返さなかったが
2022/09/02(金) 05:25:13.94ID:atuudM8m0
あともしかしたら今日ミッション追加で引き換え券もあり得るわけか
その辺も計画に入れなきゃだな
2022/09/02(金) 05:25:18.70ID:4dZbl3xya
もしかして無料終わり?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-JjaS [121.80.229.28])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:25:37.66ID:xA/LlZL70
もうずっとDL記念が配られてないな
あれだけCMを垂れ流してても新規が全然入って来ていないのか
費用対効果悪過ぎだろ
2022/09/02(金) 05:25:42.43ID:J55FP0PT0
>>45
そうだよ
2022/09/02(金) 05:26:19.64ID:97n42jLR0
スタミナテコ入れせずハロー強化しなかったらガチで客飛ぶからそこまでアホじゃないと思うがな🤔
クラマに戻れは本当にこのゲーム終わると思うよ
2022/09/02(金) 05:26:34.30ID:GZIdARQi0
スピードサポカあと一枚これだ!ってやつが欲しいな
仕方ないからカレンチャン入れてる
2022/09/02(金) 05:26:48.89ID:D08r51L70
スピ3、賢さ2、スタ1でやってるからハロー入れる枠無いんだ
ハローは船下りて俺の家で寝てろ
2022/09/02(金) 05:27:17.48ID:4dZbl3xya
>>47
こんなことが許されていいのか
2022/09/02(金) 05:27:30.09ID:1jqpCrpQ0
40連SSRなし
これで課金しろって無理あるでしょバカじゃねーの
2022/09/02(金) 05:27:34.85ID:cUlpVo4f0
ファン数も調整してくれたらトプロ使いやすくなるのに
2022/09/02(金) 05:27:56.01ID:GxwSziZjd
ドットさん、おやつ(無料10連)終わりだよ
2022/09/02(金) 05:28:14.50ID:cUlpVo4f0
無料100連次は正月とアニバか🥺
2022/09/02(金) 05:28:36.53ID:J55FP0PT0
>>51
ハロタキ100連させてくれないガチャが許されるわけがねぇんだ!
2022/09/02(金) 05:28:38.50ID:nykFVv2v0
え玉露ってもう死んだんじゃなかったの?
正式に死んでなかったんかまだ
2022/09/02(金) 05:28:43.13ID:6/TpJvfI0
育成はよ
もう待ちきれなくてスマホ震えてきた📳
2022/09/02(金) 05:28:44.57ID:GZIdARQi0
タイキシャトルサポカ→タイキシャトルに使えない
マヤノ→先行スキル多めの編成に逃げ入れたくない
水マル→逃げ入れたくない

先行神スピードサポカはよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:29:04.52ID:7Ge6wvHRa
人権だと思ったら1ヶ月で完全に死んだ便座
vs
人権だと思ったらいらんとか言われ始めたハロー

ファイッ
2022/09/02(金) 05:29:10.28ID:cUlpVo4f0
先行ばっか強いスキル増やしすぎじゃね
差しはどうしたよ
2022/09/02(金) 05:29:18.74ID:Wn9HBIcwd
>>42
言いたいことはわかるけど文章が噛み合ってないから突っ込んだだけ
4凸まで0から増えるのが問題で
数字自体の増加量が問題なのではない
2022/09/02(金) 05:29:21.84ID:VWeOmxXn0
>>59
🐊
2022/09/02(金) 05:29:33.23ID:atuudM8m0
ステ補正がデッキ組みに結構響く
クリオグリがスピスタ15%でスピ3スタ1の編成と噛み合いすぎなのやばい
クリオグリはスタ因子よりスタミナカード差すべき
2022/09/02(金) 05:29:39.83ID:AJQZyvSK0
今後ハロー抜きが流行ったら周年サポカも安心して回せなくなるからサイゲとしても悪手だと思うが多分気にしないだろうな
2022/09/02(金) 05:29:41.06ID:J55FP0PT0
>>61
先行×
小栗○
2022/09/02(金) 05:29:41.43ID:cUlpVo4f0
ここのUGみたいにとことん限界まで突き詰める気ないならハローは普通に強いやろ
2022/09/02(金) 05:30:00.10ID:A2bb8Usm0
ぶっちゃけ運良くお目当て一枚手に入れたとしても
それで何が出来るってわけでもないから
サポカ無料10連は虚無感しかないんだ
2022/09/02(金) 05:30:08.05ID:GZIdARQi0
ハロー適当に入れてたら根性あげてくれるしな
タキオン、キタサン、テイテイオー完凸してるから入れてるわ
2022/09/02(金) 05:30:10.57ID:inRAeBHc0
ハロー強化するなら事前に告知してるんじゃない?
アプデ後に変更しましたって記載されるのかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:30:12.31ID:TLNYra5t0
先行は使いやすいスキル多くて良いですね追い込み迫るハゲ配れよ
2022/09/02(金) 05:30:16.84ID:/UPalRYx0
代理ライスガチャみたいに両方有能なWPUはもう無いのか
2022/09/02(金) 05:30:29.72ID:38bR390G0
どっちもこの時点で完凸してる奴はアホなだけでは?
2022/09/02(金) 05:30:35.89ID:EfpEVYX90
もしファン数稼げればグララでも良馬場のときはトプロ使えるのか?
得意とか絆とか厳しそうだけど
2022/09/02(金) 05:30:43.89ID:fuvP0GHy0
最後の最後で賢さメジロアルダン
完凸出来ましたわ
2022/09/02(金) 05:31:06.79ID:GZIdARQi0
つか代理のときも言われてたよな
突き詰めるなら抜くだけで
プラチナ取るだけなら別に入れても勝てる
2022/09/02(金) 05:31:36.91ID:J55FP0PT0
>>73
後10日あるしシナリオ修正は今日だからなぁ
様子見する人はデバフでも育てながら最後まで粘るよね
2022/09/02(金) 05:31:42.38ID:4dZbl3xya
抜かねば無作法と言うもの
2022/09/02(金) 05:31:57.00ID:atuudM8m0
どっちみちトプロは目標レース依存だよ
クラシック三冠路線ならぎり耐え
それ以外はグララじゃ倉庫番
2022/09/02(金) 05:32:12.78ID:HUq8jTrl0
というか第3弾ないのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-biLB [106.132.222.106])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:32:13.00ID:VofZyUJJa
レッスンの回復が強すぎるのが悪い
2022/09/02(金) 05:32:38.52ID:m82JiDJQ0
>>80
おそらく今日から
2022/09/02(金) 05:32:48.97ID:GfeVAp2ia
おはガチャで一本釣りたまらん
ハロー3凸タキオン1凸引換2なんだが、引き換えるなら4-2か3-3かどっちがええんや?
https://i.imgur.com/HxKpK3r.jpg
2022/09/02(金) 05:33:13.62ID:GZIdARQi0
>>83
重要性はタキオンのが上
2022/09/02(金) 05:33:16.06ID:1jqpCrpQ0
ハローのお疲れ様です20ポイントをオールにしろよ
2022/09/02(金) 05:33:40.62ID:J55FP0PT0
>>83
3-4
甘えんなもっと回せ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f3-xsCl [202.140.205.21])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:33:45.21ID:ljUEpwp20
>>65
気にしないというか、気にしたところで対応する能力ない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:34:02.58ID:TLNYra5t0
シャカチケ3弾でくるはず…というかこい
2022/09/02(金) 05:34:37.37ID:D08r51L70
3弾釈迦チケだっけ・・?
選べるヤツじゃなかったんか
2022/09/02(金) 05:34:37.61ID:J55FP0PT0
釈迦チケいる?
高確率でゴミじゃん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:34:51.11ID:G1bBezM70
>>83
ハロー完成したからタキオンに回せ
2022/09/02(金) 05:35:00.54ID:38bR390G0
>>77
玉座は見えてる地雷
ハローは無料10連+新シナリオが怪しい
これでこの時点で完凸してる奴は金に余裕あるんだな羨ましい
金に余裕ないのに完凸してるのは真面目な話病院行った方が良いのでは?
何か、金ないのにソシャゲのガチャ引くのって精神病って紹介されてろ?
2022/09/02(金) 05:35:00.62ID:GtgNCm4J0
力飯出たわ🥺
グラライでおめーの席ねぇから!
2022/09/02(金) 05:35:07.35ID:18abOx0t0
詫び石で丁度天井分になるわはよくれ
2022/09/02(金) 05:35:13.98ID:inRAeBHc0
特性活かすならお出かけやイベントでもパフォくれればいいのに
イベントはランダムで20
おでかけ可能フラグと4回お出かけで各20ずつ5回目で全部20
2022/09/02(金) 05:35:19.91ID:GftnsH4M0
今日の調整でスキルptがどれくらい増加するのかねえ
2022/09/02(金) 05:35:25.21ID:atuudM8m0
解析だと抜かれた画像は選べるやつじゃなかったっけ?釈迦チケだっけか
2022/09/02(金) 05:35:27.57ID:38bR390G0
>>83
タキオン1択
2022/09/02(金) 05:35:31.88ID:GZIdARQi0
>>92
便座民、落ち着いて
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.112.31])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:35:44.71ID:APySGqG7p
ヴォエ!
https://i.imgur.com/jCVLQjg.jpg
2022/09/02(金) 05:35:53.26ID:A2bb8Usm0
選択チケと虹ぐらいは来るやろ思ってたけど
今の今まで来なかったからな
2022/09/02(金) 05:36:17.54ID:FrYy5b/H0
スタナリブ完凸してて笑うわ
使う機会あるんかこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:36:49.59ID:7Ge6wvHRa
>>83
タキオンは完凸でスキルptとヒントレベル上がるから完凸しろ
気合いで後一体当てろ
2022/09/02(金) 05:37:11.12ID:GftnsH4M0
釈迦チケお好きでしたよね
2022/09/02(金) 05:37:16.51ID:atuudM8m0
スタミナは使う機会増えた
パワー根性が今のところデッキバランス的に入れにくいカード
2022/09/02(金) 05:37:39.56ID:1jqpCrpQ0
グララライブのファン増加を10倍にすりゃ大体一周50万弱くらいになってマシになるからそうしろよサイゲ
2022/09/02(金) 05:37:55.86ID:GZIdARQi0
便座民のハロー下げがだんだん便座とハローはどちらも弱いって巻き添え型になってるのがウケる
2022/09/02(金) 05:38:11.19ID:6+bEpd9ir
無料100連SSRはキタサン1枚だけ
完凸キタサンとファインしかないのに キタサン砕くの3回目やぞ。。
2022/09/02(金) 05:38:12.99ID:Jf6D71x20
多分今日の昼から第三弾だろ
でも釈迦チケだろうな
2022/09/02(金) 05:39:03.01ID:1KuuXTIO0
選択チケはともかく釈迦チケの方はもっと雑に配ってほしいわ
というか月ごとの交換ラインナップに1枚ぐらい入れてほしい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:39:08.28ID:56vYK/qr0
>>83
ハローの方に偏ったのほんとかわいそう
2022/09/02(金) 05:39:20.41ID:CHVLwSQia
このゲームめちゃくちゃバランス悪くね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:39:32.98ID:Fcf7Q4ZKp
小さい事は気にするな、それ釈迦チケ釈迦チケ~
2022/09/02(金) 05:39:37.54ID:38bR390G0
第3段あるのかね?
サイゲって途端に渋くなりだすからな
今も充分渋いけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-wbQM [116.94.222.176])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:39:37.79ID:r7i+qxpf0
特に下げる意味もないのに500万単位のダウンロード記念配布ナーフしたからな
アホやぞここ、わざわざ自分から燃やす理由作りに行くバカおるか?
2022/09/02(金) 05:39:43.83ID:J55FP0PT0
昼→うおおお!とうとうグララ強化だ!乗り込めえええ!
夕方→思ったより強化されてねぇな?

きっとこうなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-5EOS [106.72.148.194])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:39:47.60ID:FbVr2kWr0
グラライって大逃げスズカの為にあるシナリオなんだなと育成してみて思った
スキルポイント修正されるとヤベェスズカさん出来るぞ
2022/09/02(金) 05:40:58.77ID:38bR390G0
大逃げが育成しやすくなったからターボが来る
そう思ってた時期が俺にもありました
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:41:17.82ID:Fcf7Q4ZKp
グララライ♪グララライ♪
2022/09/02(金) 05:41:18.09ID:18abOx0t0
>>116
結局ヒント取れねえじゃねえかってのがネックになりそう
2022/09/02(金) 05:41:20.73ID:d3/Q0e9f0
バランスは良くも悪くもなくね?
新しいものが実装された時とりあえず使ってみるかってなりにく過ぎるゲームだとは思う
2022/09/02(金) 05:41:59.72ID:h2yPhpw3a
ぶっちゃけ今朝のガチャ緩くなかったか?
130連ぐらいでハロー4枚出たぞ(早朝だけに)
https://i.imgur.com/PipHz0d.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-WhE5 [126.233.115.51])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:42:19.88ID:Fcf7Q4ZKp
そんなSSRボロボロ出るわけでもねーのに完凸させないと使い物にならないのおかしくね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:42:27.18ID:G1bBezM70
バランス良いも悪いも、リニューアルオープンして貰わんと評価出来ないからなぁ
2022/09/02(金) 05:42:40.10ID:GZIdARQi0
日頃の行い良いから1天だけでこんだけ揃ったわ
これで半年遊ばせてもらいます
https://i.imgur.com/StBNzb7.jpg
2022/09/02(金) 05:42:56.97ID:A2bb8Usm0
玉座はあんだけ凄い性能でキタサン並みに腐らない言われてたのが一回も本領発揮出来ず死蔵するってのは
いくら何でもこれからのガチャに悪影響与えるし下手すれば返金騒動も起こりかねないから
何だかんだで玉座の面子保てるようにすると思うよ普通なら
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:43:01.45ID:LNuCWwWQ0
>>122
超絶プリンセスすき
2022/09/02(金) 05:43:07.78ID:38bR390G0
新シナリオが順調に強化される前提だが
現在タキオン2凸、虹2個使うか悩むんだよな
2022/09/02(金) 05:43:11.81ID:ts6owBF50
252連でタキオン完凸したわ
ついでにハローも3凸
悪くない悪くないぞ
2022/09/02(金) 05:43:56.15ID:1KuuXTIO0
>>116
現状でもあまり盛り上がってなくね?
告知の内容は事前に予想されてた程度で驚きもないしクラマと同等か少し上になるかどうかってぐらいだから正直地味すぎる…
2022/09/02(金) 05:44:11.76ID:Wn9HBIcwd
>>129
しね
2022/09/02(金) 05:44:32.84ID:uKvne3l/0
無料終わったか。
これで心置きなく残り70連無償で天井いけるわ。
仮に何も出なくても交換でタキオン完凸はできるから心穏やかに昼の詫び石を待てる。
2022/09/02(金) 05:44:33.39ID:h2yPhpw3a
>>127
5時20分頃は超絶だったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.191.118])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:44:36.54ID:7Ge6wvHRa
>>120
グラライはデッキパワーが求められる上で技マシンも必要になるからな
無微との差が確実に広がるから廃課金がチャンミで勝ちやすくなるシナリオなのは間違いない(勝てるとは言ってない)
2022/09/02(金) 05:44:36.96ID:atuudM8m0
いやー今後グララ一本になるんならさすがに玉座はいらん
2022/09/02(金) 05:44:41.12ID:38bR390G0
>>126
ねーよ
というか、出た時から危険言うてた奴はいた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:44:53.09ID:56vYK/qr0
…でもやることチャンミ育成しかないですよね?
2022/09/02(金) 05:45:14.29ID:97n42jLR0
固有回復持ち以外はクラマ幽閉が単勝1.3倍くらいあるから昼過ぎが楽しみ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:45:27.41ID:cBNZnbFC0
https://i.imgur.com/ASTRrxd.jpg
2022/09/02(金) 05:46:25.87ID:LvO93jAw0
ウマ娘 ご期待ください
2022/09/02(金) 05:46:40.20ID:18abOx0t0
>>134
ステ伸ばす用のサポカパワーと勝つために必要なヒントや金スキル貰えるサポカパワーと因子パワーないとキツいからな
はっきり言ってかなり極悪シナリオだよ
2022/09/02(金) 05:46:40.44ID:Wn9HBIcwd
>>139
うおおおおおおお!
2022/09/02(金) 05:46:57.64ID:Jf6D71x20
>>134
無微が脱落して廃課金同士で殴り合うだけやろ
アクティブがどんどん減る
2022/09/02(金) 05:46:57.64ID:btzcMv+Cd
>>139
コパぁ!?
2022/09/02(金) 05:47:03.55ID:AaFBDrJzF
>>139
引換券だ!ヤミナベじゃない!
2022/09/02(金) 05:47:08.33ID:AJQZyvSK0
玉座はトプロの後のマーベラス出してたタイミングで出してりゃ完璧だったのにな
2022/09/02(金) 05:47:31.65ID:97n42jLR0
>>139
∑(°∀°)コレハァ!!
https://i.imgur.com/XywIyMn.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:47:54.10ID:RafFOSSS0
サイゲくんやるやん
2022/09/02(金) 05:48:02.98ID:+zMYs2BL0
あれだけ賢ファイン熱望されて賢テイオー出たのにガン無視されてるからなw
2022/09/02(金) 05:48:10.91ID:+wu6EPK2a
玉座は強いけどシナリオ変わる一月前に無微が引くのはやめとけってのが総意🥺
2022/09/02(金) 05:48:17.26ID:J55FP0PT0
>>138
栗小栗「スピスタ15%補正で回復するぞ」
チョコボン「スピスタパワ10%補正で回復します」
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:48:56.81ID:zvRMxrdR0
>>139

https://i.imgur.com/aBmJVbq.jpg
2022/09/02(金) 05:49:00.98ID:38bR390G0
>>151
ほんまこいつら
2022/09/02(金) 05:49:03.85ID:ts6owBF50
クリークが3凸だったから助かるわ
2022/09/02(金) 05:49:19.43ID:6/TpJvfI0
>>139
ウマ運営は神!!
運営さんは頑張ってる!!
2022/09/02(金) 05:49:35.20ID:4yTfbvG0p
ここがちょうどいい調整できると思えないんだよな🥺
グララ強すぎになるかクラマでいいやにしかならん🥺
2022/09/02(金) 05:49:52.14ID:UiJByj+ca
イクノ完凸あざす
しばらく使い道無さそうだけど
https://i.imgur.com/y1gLRfH.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-AT1e [153.243.30.14])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:49:58.40ID:frPikmFr0
>>114
第三弾まで予定してるって告知なかった?
正確に覚えてないけど
2022/09/02(金) 05:50:00.56ID:18abOx0t0
友人とグルサポはなんでも完凸するっていう廃以外引くべきじゃない(戒め)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:50:14.37ID:56vYK/qr0
>>139
今までの非礼はすべて詫びます
だから3枚下さいお願いします
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:50:14.48ID:TLNYra5t0
>>139
おっ引き換えのほうじゃないか!😎
2022/09/02(金) 05:50:32.05ID:3NP55CGn0
最後の無料10連虹キタと思ったらすり抜け被りだった
はーなの
2022/09/02(金) 05:50:46.71ID:J55FP0PT0
>>159
俺が始めて完凸したサポカはたづなさんでした!
2022/09/02(金) 05:50:51.04ID:u1nLzXUg0
>>156
そらそうやろ
2022/09/02(金) 05:50:53.54ID:A14+ibn00
引換券で玉座と交換するぞおおおおおおおお
2022/09/02(金) 05:50:54.46ID:38bR390G0
お前さんら手のひらクルー早すぎへん?
2022/09/02(金) 05:50:59.70ID:18abOx0t0
引換券って範囲はウマキャンぐらいまでのサポカになんのかな
2022/09/02(金) 05:51:12.70ID:GZIdARQi0
便座引換券
2022/09/02(金) 05:51:15.20ID:s2NXwHqQa
引換券貰っても劇的に変わるような状態じゃない😭😭😭
2022/09/02(金) 05:51:23.77ID:2K2xWDRC0
>>139
コパコパしてきた
2022/09/02(金) 05:51:24.35ID:1jqpCrpQ0
>>139
きたか!
https://i.imgur.com/5hi3kYJ.jpg
2022/09/02(金) 05:51:32.06ID:FrYy5b/H0
>>156
前者は何の問題もないぞ
2022/09/02(金) 05:51:32.71ID:97n42jLR0
>>166
手のひらパカパカ楽しんでけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:51:36.45ID:VIBlRVmS0
うおおおおおパワーたわけ!いりゃん😭
2022/09/02(金) 05:51:46.47ID:AaFBDrJzF
どこまでのになるん?
CBは交換できるんか?
2022/09/02(金) 05:51:50.39ID:J55FP0PT0
引換券が去年通りの期間なら玉座までが対象

つまりな
スピマルは対象外なんだ
2022/09/02(金) 05:52:16.90ID:ts6owBF50
スピ丸が欲しいところやな
2022/09/02(金) 05:52:23.37ID:3NP55CGn0
去年のハフバは引換券に加えて虹結晶もあったよね
2022/09/02(金) 05:52:48.14ID:38bR390G0
タキオンも交換化なら虹も使って完凸しようかな
石はターボとシービー用に残したい
2022/09/02(金) 05:52:55.75ID:GZIdARQi0
消去法でクリークぐらいしかない
2022/09/02(金) 05:53:28.08ID:inRAeBHc0
虹結晶は実装記念で配ったからなあ今回はなさそう
2022/09/02(金) 05:53:38.50ID:btzcMv+Cd
クリークママでも凸るかな…
なんか需要増えそうな気がする
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633c-yBDa [203.89.62.216])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:53:39.35ID:56vYK/qr0
サイゲのことだからスピマルは対象外でしょ
2022/09/02(金) 05:53:47.20ID:1jqpCrpQ0
クリーク3凸だからこれしかねー
2022/09/02(金) 05:53:51.68ID:A37lJ0K50
100連4枚でフィニッシュ
2022/09/02(金) 05:54:00.56ID:atuudM8m0
スピマルが行けるか行かないかぐらいが引き換え対象のライン
2022/09/02(金) 05:54:07.41ID:LvO93jAw0
セイちゃん解放まであと2日
2022/09/02(金) 05:54:27.00ID:6+bEpd9ir
曲がりなりにも使えるのが全部1凸なせいで引き換え券使うのいつになるやら
虹は過去のに使うには勿体ないしなあ
2022/09/02(金) 05:54:36.12ID:1jqpCrpQ0
っぶねークリークに結晶使うとこだったわ
2022/09/02(金) 05:54:46.03ID:j3DFlGXV0
スピマル対象外ってマジ?
3凸キモいから完凸させろな😡
2022/09/02(金) 05:54:57.22ID:1KuuXTIO0
去年は水着サポカまではいってたはずだけど、そこら辺は運営のさじ加減だから発表されるまでわからんね
2022/09/02(金) 05:55:21.22ID:38bR390G0
サイゲだからなー
2022/09/02(金) 05:55:51.53ID:ojDIk0k30
スピ丸0玉座0だからCBに使うか…
2022/09/02(金) 05:55:51.60ID:6/TpJvfI0
スピ丸もクリークも完凸
うーん何を選択するか迷うねえ…♣
2022/09/02(金) 05:55:54.67ID:SekOwx5q0
何とかタキオン完凸させられるわ
ハローは3凸で十分よな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-BtJA [124.100.5.142])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:56:03.74ID:TLNYra5t0
>>190
凸石使いなよ👊
2022/09/02(金) 05:56:17.36ID:wYWptpEca
闇鍋SSRキャラ釈迦とサポパーマー(完凸済み)だった😭😭😭😭
得るものがなかった😭😭😭😭😭
2022/09/02(金) 05:56:17.96ID:Jf6D71x20
ユキノないからありなんだけどそろそろノンスト付きのを出してきそうなんよな
先月復刻してたからそろそろゴミにしてくるはず
僕は詳しいんだ
2022/09/02(金) 05:56:18.86ID:A37lJ0K50
クリーク結晶は罠
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:56:43.86ID:VIBlRVmS0
スピマル最低何凸から使えるん?
2022/09/02(金) 05:57:18.96ID:Vor9vjvt0
去年の引換券って確か水着までじゃなかったっけ?スイープとかの
なら今年も水マルまでなんじゃないの?
2022/09/02(金) 05:58:07.59ID:j3DFlGXV0
>>196
石使うほどではない🥴
2022/09/02(金) 05:58:24.66ID:FcobeR5y0
☆3引換券もください🥰
2022/09/02(金) 05:58:25.17ID:3BDmvxrO0
>>105
根性はマイル以下だと入ると思う
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
垢版 |
2022/09/02(金) 05:58:27.63ID:zvRMxrdR0
クリークは完凸させるとその後に度々出てくる悪女😇
2022/09/02(金) 05:58:49.07ID:FrYy5b/H0
交換チケ未だに2枚温存してるわ
有用な使い道ってなんだろうな・・・
2022/09/02(金) 05:59:04.42ID:i6w6UVbta
お前ら調整具合見てから交換しろよ🥺
早漏クリーク交換で結局クラマってなったら交換したとか文句言うやつとか出てくるからな😭
2022/09/02(金) 05:59:25.02ID:NgN7lJ730
>>201
ガチャは水着入りだけどハニバチケは6/29以前までだから水着無いぞ
2022/09/02(金) 05:59:39.50ID:Wn9HBIcwd
そのコパコパいうのやめろや
2022/09/02(金) 05:59:43.61ID:f1Oz+CfR0
ルーレット配布サポカ分終わった途端サクサク揃う様になって草
2022/09/02(金) 05:59:59.72ID:cUlpVo4f0
SSR引き換え嬉しいけど使いどころ地味に難しいんだよなあ
すでに完凸済みか1凸すすめたところであんま意味ないみたいなやつしかない
スピマヤノ3凸にするかシービー1凸にするかやな…どっちも微妙やけど
2022/09/02(金) 06:00:03.33ID:Wn9HBIcwd
ネイチャ殴ったら交換券吐かねえかな
2022/09/02(金) 06:00:03.97ID:P5CmlkZpa
パコパコ開運セックス
2022/09/02(金) 06:00:23.91ID:WXffru/G0
>>207
その時はまた運営に詫びを求めるだけだ💪😎
2022/09/02(金) 06:00:34.88ID:Vor9vjvt0
>>208
そうなんか
じゃあなににするか迷うな~
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YU1T [36.13.179.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:00:50.45ID:qykvcuHg0
グララのスピ枠タキオンキタサン確定であと1枠スズカビコペどっちが良いんやろ
フレ枠はユキノで埋まっとるからこの2択しかない
2022/09/02(金) 06:00:58.42ID:AJQZyvSK0
強スタサポ出てくるかもしれんからな
この前のカフェもかなり強いけど差し金スキルだったしなぁ
2022/09/02(金) 06:01:09.98ID:3BDmvxrO0
引換券はCBと交換して虹使うか
2022/09/02(金) 06:01:43.20ID:38bR390G0
>>211
その2択ならシービーしかないと思うがな
2022/09/02(金) 06:01:53.07ID:cUlpVo4f0
>>216
スズカとか逃亡者使わんなら論外やろそれならビコペや
2022/09/02(金) 06:02:28.18ID:NgN7lJ730
その画像貼られた時には今回は水着入ってるとは聞いたが便所の落書きだしな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:02:28.82ID:1TwJXpSRa
無凸ばっかりで引き換え券使うやついねーよw
今更0からファインやクリーク作る気にもならんし
2022/09/02(金) 06:02:31.61ID:3BDmvxrO0
>>211
CBは1凸でほぼ完成だろう
2022/09/02(金) 06:02:54.44ID:cUlpVo4f0
>>219
だよなあ
でも結局温存してまいそうや
シービーもう1枚だけでも引いてりゃ虹とあわせて3凸にできたのに
2022/09/02(金) 06:03:00.26ID:18abOx0t0
>>200
1凸の練習レベル3とか4でキタサンとあんま変わらないくらいの練習性能あるから結構安い女よ
2022/09/02(金) 06:03:04.72ID:Wn9HBIcwd
スピスイープってグラライでつかえないのか?
得意率もスキボもある
2022/09/02(金) 06:03:14.86ID:EUc54bfO0
カフェのスタミナ2連発は想定外だったんだぜ
2022/09/02(金) 06:03:38.63ID:inRAeBHc0
>>200
トレレベルが上げやすくて固有が強いから1凸でも結構強い
本格的に使うなら得意率上がってレスボ5とやる気がつく3凸から
2022/09/02(金) 06:03:44.49ID:FgbFv2Rr0
クリーク3凸僕勝利を確信
2022/09/02(金) 06:04:10.50ID:ojDIk0k30
>>208
水着無しならやっぱりCBに使うしかねぇか…

キタ4フク4トプロ4タキ3とどんだけスピードばっかり揃うねん
そしていつも借りるのは賢ファイン
2022/09/02(金) 06:04:19.13ID:cUlpVo4f0
>>226
使えるやろ
2022/09/02(金) 06:04:22.15ID:FcobeR5y0
>>226
初期絆0はいくら何でもキツ過ぎる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:04:25.26ID:1TwJXpSRa
今回課金の方のセレチケはないんけ?
2022/09/02(金) 06:04:55.07ID:T537w+Kf0
>>40
玉座株買い占め民とかいう靴磨きの少年
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.49.114])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:05:04.10ID:aQBnqlWep
スタサポ、ウンス2凸サトイモ2凸クリーク無凸で使うには微妙すぎるなぁ
保持してしばらく放置ルートだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4377-Xec8 [133.114.18.227])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:05:05.50ID:iGY59MCA0
>>139
きたあああああ
2022/09/02(金) 06:05:13.85ID:38bR390G0
>>226
微妙
流石に0から絆スタートはキチイ
2022/09/02(金) 06:05:26.77ID:wJhJqk1Qd
グララで初期絆無しは拷問に近い
2022/09/02(金) 06:05:33.83ID:A2bb8Usm0
CBは無凸と1凸で全然違うぞ
1凸さえしとけば十分という当時のウマ娘の路線は
今と違ったんだろうなと色々察せられる歴史あるサポカよ
2022/09/02(金) 06:05:39.28ID:+N1kDgAwd
備えあれば憂いなしっていうだろ
全部完凸させとけ
2022/09/02(金) 06:06:08.51ID:j2R+qnoo0
まさが完凸パルおばが輝くとは思わなかったぜ
2022/09/02(金) 06:06:33.21ID:RLG4y7fI0
グライブでもBBQだけでいいから買わせろ
2022/09/02(金) 06:06:33.27ID:xNt9Tq1c0
無料すり抜けばっかあとタキオン0ハロー0
てかハローいる??テイオーのが強くないか?
タキオン強いのはわかるが
2022/09/02(金) 06:06:44.59ID:Wn9HBIcwd
>>232
>>237
絆ゼロかこいつ…
被害者すぎるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:06:45.98ID:1TwJXpSRa
CBは割と最近だろw
キタサン出た直後はみんな狂った様に完凸してたから運営もそれに応えて完凸前提のカード乱発する様になったイメージ
2022/09/02(金) 06:07:10.06ID:cUlpVo4f0
ほんまやシービー1凸で十分やんなんやこいつ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:08:24.77ID:1TwJXpSRa
1凸でも使えるけどそれならSRでよくね?
2022/09/02(金) 06:08:35.38ID:FcxUKNPt0
最後の無料10連を引いて恐ろしいことに気づいた

サポート交換ポイント→45P

天井交換してないからカウンタクリアもしてない

つまり‥
2022/09/02(金) 06:08:47.43ID:cUlpVo4f0
>>247
コーナー回復と強攻策があるからね🥺
2022/09/02(金) 06:08:53.93ID:Vor9vjvt0
なんなら話題の水マルも3凸と完凸は誤差だよな
2と3は全然違うが
2022/09/02(金) 06:09:03.82ID:T537w+Kf0
>>245

リリース初期から今まで運営は完凸前提の調整続けてるだろ
初期サポカとか特に完凸かそれ以外で雲泥の差だぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.35.191])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:09:14.58ID:BInJOUECp
CBが1凸で十分なのって賢さボーナスは大事だけどやる気効果は別にいらないってこと?
2022/09/02(金) 06:09:39.65ID:m82JiDJQ0
>>139
よくやった!
2022/09/02(金) 06:09:40.40ID:38bR390G0
クリークとか完凸前提だった気がするんだが
2022/09/02(金) 06:09:56.42ID:0vOp3VvS0
玉座までだと、あまり欲しいものが無いなCBにしとくか
2022/09/02(金) 06:10:35.54ID:m82JiDJQ0
>>254
絆15の差は今まではなんとか目をつぶれた
グララがきついから4凸推奨になってる
2022/09/02(金) 06:10:44.57ID:atuudM8m0
やる気効果ももちろんいる
あくまでなんとか使えるラインってのが1凸なだけ
3凸完凸で急激に性能が上がるサポはそもそもそのなんとか使えるラインすらいかないから
2022/09/02(金) 06:10:52.82ID:3BDmvxrO0
>>247
CBだけは1凸でも下手なSRより強くないか?
2022/09/02(金) 06:10:55.35ID:baLGPrnua
>>252
そりゃできればあったほうがええけどウマにしては珍しく1凸でも十分実用範囲ってだけの話よ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YU1T [36.13.179.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:11:10.58ID:qykvcuHg0
>>220
ありがとうスズカは得意率で捲れるかと思ったが微妙か
初のグララ育成ビコペで行ってみるわ
2022/09/02(金) 06:11:24.28ID:ubEh6z940
賢さ友情回復量2の差は地味に大きい
2022/09/02(金) 06:11:29.78ID:38bR390G0
>>256
ああ、確かに
クリーク3凸でもマエストロ強いから入れてたしな
2022/09/02(金) 06:11:39.70ID:cGaxwmu/M
引換券って買ったあとずっと保持できたりする?
2022/09/02(金) 06:12:09.81ID:3BDmvxrO0
やる気効果はあるにこしたことはないけど、数値の割に効果がショボいもんね
2022/09/02(金) 06:12:21.15ID:97n42jLR0
またCBで遊んでいいのか?
2022/09/02(金) 06:12:44.30ID:u1nLzXUg0
赤マル水マルスピマルまんまるファルコ
2022/09/02(金) 06:13:13.34ID:38bR390G0
シービーは優良サポカよな、微課金にも優しい
ただ、早く育成させてくれ
2022/09/02(金) 06:13:30.17ID:tovmVJoD0
>>139
サイゲはやれば出来る子だと思ってました
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.35.191])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:13:36.51ID:BInJOUECp
>>259
完凸とか3凸以外実用範囲外ってカードばっかだから確かに珍しい
もっとそういうサポカ増えてほしいなぁ
2022/09/02(金) 06:13:37.05ID:f9YhAk1ha
ハロタキは無料ガチャで配布
みんな結晶持ってるしシービーチケット配布で全員スタートラインには立ったな
2022/09/02(金) 06:14:09.69ID:Wn9HBIcwd
シービー1凸とネイチャー完凸ならさすがにネイチャーだよな?
2022/09/02(金) 06:14:14.55ID:+N1kDgAwd
引換券15枚くれよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:14:15.71ID:VIBlRVmS0
>>225
>>228
最低1凸かぁ🤔
そんな強いなら素体は持っときたいね。ありがとう
2022/09/02(金) 06:14:22.46ID:0vOp3VvS0
グラスちゃんで特別なライブ観たけど、想像してたより声がカワエエな
2022/09/02(金) 06:14:27.64ID:EUc54bfO0
なんで今頃になってCB1凸説が出て来てるんだよw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:14:54.93ID:J0FbNze80
やあ🥺
2022/09/02(金) 06:14:55.75ID:jCOBk2Noa
完凸引換券くらいくれ
2022/09/02(金) 06:14:57.97ID:cGaxwmu/M
シービーは神
2022/09/02(金) 06:15:03.51ID:GtgNCm4J0
やる気効果30=トレ効6
これを重く見るかどうか🧐
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:15:04.47ID:1TwJXpSRa
>>258
初期絆16得意率40がどれぐらい変わるのかよくわからんけど気にならんならいいと思う
2022/09/02(金) 06:15:23.49ID:3BDmvxrO0
>>267
こういう1凸で実用的なサポカ増えるかと思ったけど、そうでも無かったな

それでも固有が強い水マルハロー辺りは使える方か
2022/09/02(金) 06:15:37.31ID:cGaxwmu/M
キタサン、タキオンは固定として
やっぱ三番手はスピマルゼン?
シニア初期にはレベル5なるしやばいよな
2022/09/02(金) 06:15:52.23ID:Z+ma2ODz0
無料ぶんとおはガチャ、チケットでSSR4枚だったわ

全部すり抜けで草
2022/09/02(金) 06:16:09.59ID:atuudM8m0
追い込み信者だから当時CB完凸したけどクリオグリコーナー回復需要とグララ適性でいきなり価値爆増したわ
株かよ
2022/09/02(金) 06:16:23.25ID:inRAeBHc0
1凸で充分民は1凸で使ってて
1凸でも別に良いよは完凸で使ってるよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-AT1e [153.243.30.14])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:16:47.74ID:frPikmFr0
ステ要求高すぎてギリ実用範囲は入れるときつい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-5EOS [106.72.148.194])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:17:00.72ID:FbVr2kWr0
3天目指しておはガチャ邁進中に
6枚目タキオン....
ワイはいつもこんなのばっかりや
2022/09/02(金) 06:17:50.65ID:3BDmvxrO0
>>286
追込だと賢さ妥協出来るから、まあいいかな
クリオグリはノンスト諦めないといけないけど
2022/09/02(金) 06:18:03.06ID:f1Oz+CfR0
無料最後で来たけど1枚だけじゃな
https://i.imgur.com/nHcv9Pj.png
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:18:17.16ID:1TwJXpSRa
>>284
逆にいうと凸するのに10万とかかかるのにシナリオに振り回されるゲーム性よ・・・
2022/09/02(金) 06:18:38.98ID:j3DFlGXV0
>>287
これが嫌でワイのスピマルは3凸や
2022/09/02(金) 06:18:40.07ID:W5R78QTj0
>>139
範囲どこまでやろ?水着ぐらいか?
2022/09/02(金) 06:18:58.99ID:cGaxwmu/M
神 シービー キタサン
強い タキオン 賢テイオー スピマルゼン クリマヤちん
まあまあ クリーク ライトハロー

うんこ 玉座
2022/09/02(金) 06:18:59.76ID:baLGPrnua
シービー1凸ユキノ完凸より強いからユキノ地獄に耐えてるお前らなら余裕やろw
2022/09/02(金) 06:18:59.88ID:SekOwx5q0
>>285
3凸民ぼく:最低3凸は欲しい
2022/09/02(金) 06:19:31.56ID:IzBWyxSE0
>>139てハロタキガチャの前くらいにぶっこ抜きされた画像じゃないの?
2022/09/02(金) 06:19:55.60ID:97n42jLR0
CBは1凸で使える神
これに交換券使わないやつ、アホです。
https://i.imgur.com/s1aHmsA.png
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7kqi [126.158.43.9])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:20:16.52ID:q8doahN7p
>>294
いわれてユキノ完凸みたらマジで弱くてびっくり
なんでこんなことになってんだ
2022/09/02(金) 06:20:30.04ID:EUc54bfO0
啓介完凸させてなかったか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.44.191])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:20:30.28ID:oqmBcNeOa
>>271
シビー
ネイチャアは化石になったのだ
2022/09/02(金) 06:21:02.66ID:atuudM8m0
>>290
レスボ重要だったり得意率絆が重要だったりシナリオに振り回されるのはもう覚悟しなきゃだな
だから極端な性能のカード引きに行くときは最大寿命半年の考えでのぞむべき
2022/09/02(金) 06:21:08.02ID:f1Oz+CfR0
引換券来るのか
2022/09/02(金) 06:21:11.56ID:etzkGSko0
無料ガチャでタキオンもハローもテイオーもターボも来たけどぜーんぶ無凸
もはや嫌がらせだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:21:33.99ID:1TwJXpSRa
ネイチャバカにされてるけどタキオンキタサンのレスボカスだからレスボ要員で使えるさ

多分
2022/09/02(金) 06:21:44.18ID:L4AUJBn10
このゲーム遊ばないでサポカ煽りと運営ディス&ウマシコしてる奴がいちばん楽しんでそう
2022/09/02(金) 06:21:52.52ID:qSjU2kKL0
ハフバのチケ貰えるミッションと言えば因子☆2だよな
2022/09/02(金) 06:21:58.39ID:t5wE4GGD0
サポカじゃなくてキャラ引換券を配布しろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:22:23.27ID:MjV1/vmLa
ぬ〜ん😇
https://i.imgur.com/QWw7F1B.jpeg
2022/09/02(金) 06:22:36.68ID:baLGPrnua
>>304
なんだかんだレスボ35はほしいからなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc7-kF6m [124.47.67.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:22:56.16ID:J0PKWNC10
>>305
ゲームしなきゃストレスフリーで二次創作楽しめる
2022/09/02(金) 06:23:13.73ID:AMMyVU3Ja
ユキノはスキル全振り、子供に栄養全部持ってかれたようなもん
2022/09/02(金) 06:23:14.72ID:Ri3hZ5QQa
>>308
ほっと♪きゅーとメモリー🤗
2022/09/02(金) 06:23:25.15ID:atuudM8m0
グララのスキルポイント調整がレースに掛かるならレスボ需要は上がる
でも十中八九レッスンか練習で調整するだろうからやっぱネイチャいらんよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:23:48.24ID:J0FbNze80
スピカワカミすり抜けて完凸した🥰
競技場育成が楽になるけど更新する意味がない😭
2022/09/02(金) 06:23:52.27ID:A37lJ0K50
虹結晶は流石にくれないか?
2022/09/02(金) 06:24:08.78ID:1jqpCrpQ0
お疲れ様ですにスキポ10付けようか
2022/09/02(金) 06:24:13.82ID:3BDmvxrO0
>>309
レスボ以上にファンボがきつい時ある
デビュー戦出1000人超えないと致命的なケース多いし
2022/09/02(金) 06:24:41.36ID:3BDmvxrO0
>>311
連続イベントも最高レベルで良い
2022/09/02(金) 06:24:47.92ID:vZKkpexza
はっきり言って1/8は異常だ
1/2もおかしいけどやっちまったからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:25:07.38ID:MjV1/vmLa
>>312
しばくぞ😡
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:25:16.39ID:1TwJXpSRa
はっちゃけて1分の1にすれば良かったのに
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:25:18.21ID:9oailEY30
UG9を簡単に作る初心者
こういうの本当に増えてきたね

http://imgur.com/SsPzKbX.png
http://imgur.com/AmclETu.png
http://imgur.com/8zMpu63.png
2022/09/02(金) 06:25:27.60ID:38bR390G0
>>298
そのくせ、ノンスト持ってるのがホンマにムカつく
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:25:31.87ID:J0FbNze80
カレンはここだよ〜🤗
2022/09/02(金) 06:25:36.83ID:FrYy5b/H0
ぼちぼちチムレ更新したいけどこの辺はやっぱクラマ更新になるんかな
多分そうよな
2022/09/02(金) 06:26:04.57ID:L4AUJBn10
>>310
どっちも当たりガチャそこそこ仕留めてるけどそれが大正解
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-NvT8 [106.72.54.128])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:26:09.02ID:Drt0SQXe0
賢テイオーに虹結晶2個入れていい?
ファインもCBもおりゃん…
2022/09/02(金) 06:26:20.53ID:KT78wWDE0
8分の5だったらそういや昔8分の5チップスとかあったよなっていう小話ができたのにな
2022/09/02(金) 06:26:23.62ID:baLGPrnua
>>327
おりゃんならいいでしょ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-q9A2 [60.81.127.89])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:26:32.23ID:cBNZnbFC0
>>296
いや8月16日
https://i.imgur.com/afg5r8T.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.253.154.171])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:26:44.50ID:RlZLCqExr
アプデ早めに頼む
2022/09/02(金) 06:26:54.72ID:baLGPrnua
スピ1600育成が始まるのが正直憂鬱や😭
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:26:59.57ID:wRdBercUa
スピ上限突破は実際作って走らせてみないとわからんな
2022/09/02(金) 06:27:10.40ID:IzBWyxSE0
>>322
1.5年無料石を貯め続けた垢を業者が売ってるから
それでも買ったのかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:27:16.34ID:J0FbNze80
>>327
いけいけ😎
2022/09/02(金) 06:27:43.98ID:atuudM8m0
>>327
賢さ1枚は自前で強力なカードもっとくべき
今ならCBファインテイオーのどれか
2022/09/02(金) 06:27:54.73ID:0vOp3VvS0
>>322
転生者か
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:27:55.37ID:MjV1/vmLa
>>327
正気か!?
2022/09/02(金) 06:28:09.21ID:baLGPrnua
>>322
育成回数たったの8回で理解しすぎやろ🥺転生ちゃうの🥺
2022/09/02(金) 06:28:16.20ID:97n42jLR0
>>327
テイオー・オー!!
2022/09/02(金) 06:28:17.20ID:f1Oz+CfR0
>>322
廃課金か垢買った初心者に草
2022/09/02(金) 06:28:26.17ID:L4AUJBn10
今からでも3凸ライトハローと無凸タキオン(天井交換)の枚数逆にならんか?
2022/09/02(金) 06:28:34.04ID:38bR390G0
>>327
テイオー無凸なのか?それなら少し待って引き換え券でシービー待ったらどうだ?
2022/09/02(金) 06:28:43.19ID:inRAeBHc0
いうて1600って結構きついよね
スピ補正ある子なら3枚入れてればそうでもないんかな
2022/09/02(金) 06:28:46.43ID:fWfrEyBkM
詫び石の1500
本当は普通に第三弾として配布予定だったと邪推
2022/09/02(金) 06:28:54.13ID:if/CvNddM
今日も完凸済初期SR3枚
終わり!😭
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:28:58.74ID:1TwJXpSRa
>>322
まあ赤貝だろうなぁ・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-NvT8 [106.72.54.128])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:29:27.90ID:Drt0SQXe0
>>343
テイオー2凸したから完凸させようかなって
賢さSSRカレンちゃんしかいないし
2022/09/02(金) 06:29:32.96ID:atuudM8m0
絆溜めにくいシナリオ来たらテイオー一旦死ぬからそこは覚悟してな
2022/09/02(金) 06:29:37.90ID:EfpEVYX90
CB1凸とファインはどっちが強いんや
2022/09/02(金) 06:29:57.97ID:38bR390G0
>>348
なら有りだな
2022/09/02(金) 06:29:58.05ID:RLG4y7fI0
こういう画像貼る意味が分からない
2022/09/02(金) 06:30:06.12ID:9SfGhqxHa
>>348
普通に行っていいぞ
2022/09/02(金) 06:30:24.82ID:baLGPrnua
>>350
それはさすがにファインですわ😅
2022/09/02(金) 06:30:24.95ID:FgbFv2Rr0
>>327
引換券でCB貰ってCB凸る
2番手にリソース注ぐほど意味ないことはない
2022/09/02(金) 06:30:33.12ID:f1Oz+CfR0
お昼から作り直しだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:31:04.00ID:DvUfPa0va
スキルポイント調整どうなんの?
譜面で貰える量が大幅増とかって感じか?
2022/09/02(金) 06:31:15.90ID:cGaxwmu/M
>>322
https://i.imgur.com/QwKCcrt.jpg
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:31:17.34ID:9oailEY30
育成前のサポカ選びの時にトウカイテイオー完凸をおすすめされて育成後にフォローしたら高確率で遭遇する
新規優遇じゃなくて垢買い優遇になってる
2022/09/02(金) 06:31:41.38ID:QaW05/xda
>>314
カワカミは3枚目のスピ枠として採用するのは普通にありな性能だぞ。
初期絆30で連続イベも3回中2回は絆上がるし、やる気アップイベや根性のステ上がるイベもあるのが強み。踊り子要らんなら下選べば体力回復にもなるし
https://i.imgur.com/La9yAYr.jpg
2022/09/02(金) 06:31:58.14ID:inRAeBHc0
ユメヲカケルが5グロウアップシャインが10になります
2022/09/02(金) 06:32:06.29ID:38bR390G0
>>358
ここまでやって2000しか貰えないのか
これ相当時間掛かってるだろうに
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc7-kF6m [124.47.67.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:32:21.44ID:J0PKWNC10
>>358
俺のアカウントよりつえーw
2022/09/02(金) 06:32:25.06ID:atuudM8m0
>>357
練習、ライブテクニック、楽曲、ライブ達成ごとの取得ポイント
どれかやろね
2022/09/02(金) 06:33:01.56ID:97n42jLR0
リセマラアカウントなんてもう何の価値も無いね
なぜならリッキーを持っている奴が勝ちだからだ💪😤
2022/09/02(金) 06:33:10.70ID:rQQ6D8Vs0
実質1400にするならトレーニング叩いたときの半減無くせクソ運営
スピード補正無いウマ全部死ぬぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:33:51.36ID:DvUfPa0va
>>358
安すぎて草
2022/09/02(金) 06:33:54.08ID:cGaxwmu/M
>>327
あり
2022/09/02(金) 06:33:59.88ID:atuudM8m0
賢さブルボンのないリセマラ垢に価値ないけどそれに気づけないよな
今から始めようとする人は
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:34:15.38ID:VIBlRVmS0
>>358
転生しようかしら…🥲
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:34:25.00ID:J0FbNze80
>>360
この子初期スピ45あるの何気に強いんよね🥺
2022/09/02(金) 06:34:31.48ID:cGaxwmu/M
賢ブルボンとかもう逃げ自体いまいちになりかけやん
2022/09/02(金) 06:34:37.91ID:bGZVAbBia
無料40連でテイオー無凸、ターボ1凸
ハロタキの時に虹来て欲しかった
2022/09/02(金) 06:34:38.20ID:j3DFlGXV0
>>369
どこまで考えてるか知らんがサイゲの思惑はこういうとこにある!?
2022/09/02(金) 06:34:45.68ID:rQQ6D8Vs0
>>362
スクリプトで何百アカウントも作って結果だけ見るだけだから大した労力じゃないぞ
2022/09/02(金) 06:34:48.58ID:QaW05/xda
>>369
逃げ使う前提だけどな。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:34:49.62ID:+M4vaINha
そもそもクリオグリないと意味ないしな
2022/09/02(金) 06:34:56.78ID:38bR390G0
>>365
単発で引けました
かしわ記念の旗ないので集めて来ます
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:35:06.37ID:J0FbNze80
>>370
配布サポも無いし因子ガチャやり直しだぞ🥺
2022/09/02(金) 06:35:09.16ID:3NP55CGn0
>>358
リセマラでここまでできるもんなの
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:35:13.20ID:MjV1/vmLa
>>358
肝心のウマはすかすかそうだな
2022/09/02(金) 06:35:21.76ID:QjSOy/A7a
>>362
業者はPCでエミュを複窓してマクロで24時間走らせてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:35:24.73ID:wRdBercUa
>>359
そりゃキタサンインモー完凸+石大量リセマラアカウントとかでも数千円で売ってるからな😨
2022/09/02(金) 06:35:32.26ID:cGaxwmu/M
ノーマルオグリキャップ交換しても完凸サポカ4枚あればプラチナ数回取れそう
2022/09/02(金) 06:35:34.57ID:L4AUJBn10
このシナリオだけ何かの手違いでスピニシノの得意率80とかになったりしない?
2022/09/02(金) 06:35:43.73ID:QaW05/xda
>>371
入れると序盤育成が楽なんよね。
パワボも地味に嬉しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:35:50.73ID:+M4vaINha
>>380
絶対無理だな
キタサンリセマラアカウント大量に寝かしてたんだろ
2022/09/02(金) 06:35:52.74ID:38bR390G0
>>369
流石に復刻してやれよとは思うけどな
2022/09/02(金) 06:35:57.75ID:EmsCbxMra
無微でCB持ってなくて毎回レンタル枠取られるなら1凸でも使い物になるから交換して虹で1凸しとけって話で完凸しなくてもいいってわけではない🙄
2022/09/02(金) 06:36:01.56ID:j3DFlGXV0
>>371
タキオンカワカミビコペハローキティで初期スピ135UPなんだ🥺
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:36:36.96ID:VIBlRVmS0
>>379
あっ…😇
2022/09/02(金) 06:36:38.92ID:6+bEpd9ir
>>358
つおい

でもウマがいないとライブでうましこ出来ないからいいや
2022/09/02(金) 06:36:39.59ID:v7WOxAGpa
肝心の育成ウマないとかゴミ垢ですわ
2022/09/02(金) 06:36:45.13ID:38bR390G0
>>382
それ、禁止やろ?
バレないのか?
2022/09/02(金) 06:36:56.17ID:cGaxwmu/M
つーかタキオン、ライトハロー、キタサンとか先行育成しかできないわけだし
オグリキャップとタイキシャトルだけで全距離プラチナいけそうなのが悪い
こいつら初期キャラのくせにおかしいんよ
2022/09/02(金) 06:37:01.68ID:J55FP0PT0
>>388
運営「…?ハニバブルボンを実装しましたよね?」
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:37:54.81ID:MUQ5Bvcd0
逃げなんか新規がブルボン持ってたところで仕上げられなくね?
2022/09/02(金) 06:38:00.60ID:A37lJ0K50
このゲームって頑なに復刻しないよな
新規が根付かない理由はそういう所にもあるのでは
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.217])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:38:20.14ID:+M4vaINha
逃げは因子ないと絶対無理助
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:38:22.67ID:MjV1/vmLa
誰かとアカウント共有してるとか怖くないか?
2022/09/02(金) 06:38:32.19ID:f1Oz+CfR0
>>388
始めたとしてもブルボン来るのは相当先だな
2022/09/02(金) 06:39:06.99ID:cGaxwmu/M
>>400
数千円のために裁判沙汰なりたいやついないから普通に渡してくる
怖いのは廃課金アカウントな
2022/09/02(金) 06:39:19.80ID:38bR390G0
>>397
とはいえ、現状ただ一つの逃げで使えるSSRだしな
2022/09/02(金) 06:39:40.67ID:inRAeBHc0
復刻しないのは1億歩譲って
そいつらでしか取れないスキルがあるのがいけない
2022/09/02(金) 06:39:52.21ID:atuudM8m0
昔は因子資産<リセマラサポ資産だったけどこれが「クライマックス因子資産」になると不等号逆になるわ
もう一回最初からクライマックスで因子作ってね、はさすがに心折れる
2022/09/02(金) 06:39:53.43ID:+N1kDgAwd
賢さブルボンってなんのイベントだっけ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:39:59.93ID:/sd88Tib0
賢さCBナカヤマ完凸ファイン無凸、テイオー回すべき?
2022/09/02(金) 06:40:01.64ID:infVy/EX0
最後の無料10連はスピテイオーだったわ
いやまあこれで完凸出来たけどそっちじゃない
2022/09/02(金) 06:40:09.58ID:38bR390G0
>>406
ハロウィン
2022/09/02(金) 06:40:20.15ID:cGaxwmu/M
>>394
マジレスすると数千アカウントログボ勢アカウント作ってログボと無料ガチャ回収してるだけだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:40:22.22ID:MjV1/vmLa
>>406
お兄さま!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:40:29.77ID:/sd88Tib0
>>406
ハロウィン
2022/09/02(金) 06:40:51.38ID:+N1kDgAwd
>>409
ちょうど1年前のやつか
2022/09/02(金) 06:41:19.58ID:38bR390G0
>>407
グラライが使い物になるという前提ならシービーだけで良くね?
金スキルもスピキタも持ってるし
2022/09/02(金) 06:41:21.05ID:EPNWu3LV0
無料ガチャSSRなしだったぞ
やっぱサポガチャは富豪専用だな
2022/09/02(金) 06:41:26.93ID:QaW05/xda
>>403
逃げで使える配布SSRって意味では配布スズカも候補に上がるぞ。
回復需要が高まってるのと逃げ用金回復がマッチするし
2022/09/02(金) 06:41:49.81ID:fuvP0GHy0
>>407
フル賢さデッキを狙ってるのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.161])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:41:54.96ID:fLXRi3eoa
サポート種類増えすぎなんよ
光ってもほぼ進まん
10枚で虹結晶になるとかせえや
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:42:07.32ID:MjV1/vmLa
俺なんかイベスペないぞ😡
だから賢ブルボン復刻するな痛み分けじゃ😡
2022/09/02(金) 06:42:26.24ID:j3DFlGXV0
>>407
ナカヤマで運ゲーするんだ
腐らずには性能が強すぎる
2022/09/02(金) 06:42:27.58ID:38bR390G0
>>410
はへー、そうなんか
にしても、何でも商売になるんやな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-ShCZ [111.238.32.193])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:42:31.51ID:77UNovsG0
コパァノリッキーの先行最適サポカはキタサンタキオンマヤクリークCBファインでええんか?
絶対イベ完走せんわ…
2022/09/02(金) 06:42:36.24ID:baLGPrnua
>>419
仮に賢ブルボン復刻くるならイベスペからやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.161])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:42:48.96ID:fLXRi3eoa
イベスペも今じゃ価値ないが1年ぐらいは持ってないやつ苦しんでたな
2022/09/02(金) 06:42:56.83ID:cGaxwmu/M
もう逃げは育成だるすぎるよな
先行で楽に遊びたいわ
2022/09/02(金) 06:43:01.18ID:v7WOxAGpa
タイシンから始めたからはじめの2つ持ってないわ
イベスペとたぶんえいむんかな?
今となってはどっちもいらんけど当時はイベスペ欲しかった
2022/09/02(金) 06:43:05.49ID:7nHVp9pkd
>>201,208
去年の引換券は7/29までに実装されたサポカが対象で水着まで入ってる
対象から外れてて当時騒がれたのはアオハル直前にPU終わった賢さネイチャ
https://i.imgur.com/XRm7IKJ.png
https://i.imgur.com/uGtTr0Z.jpg
今年も7/29までが対象なら水マルも入る
それ以前だと対象外
2022/09/02(金) 06:43:39.40ID:baLGPrnua
ワイもイベスペないからほしい
使わなくても一種類だけイベサポカ持ってないの気持ち悪い
2022/09/02(金) 06:43:53.43ID:L4AUJBn10
ここの連中でイベスペ完凸民とそれ以外で統計取ったらどっちのが多いんだろう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:43:55.31ID:MjV1/vmLa
>>423
だから復刻しなくて良いからブルボンも復刻するなって事だよ😡
2022/09/02(金) 06:43:59.61ID:Vn7BW6990
いらね

https://i.imgur.com/UjLxq5t.png
2022/09/02(金) 06:44:10.47ID:f1Oz+CfR0
>>403
そのうちガチャ産にも付いてそれほど必須にならなくなりそう
2022/09/02(金) 06:44:11.16ID:AHaa17yT0
今日は、修整後に育成したほうがよさそうだな
2022/09/02(金) 06:44:13.70ID:38bR390G0
>>416
ああ、すまん言葉足りなかった賢さSSRの中の話してたわ
スズカも配布にしては使えるよな
2022/09/02(金) 06:44:14.22ID:QaW05/xda
>>407
回すかどうかはキタサン完凸かどうかじゃね?
キタサン持ってるなら金スキル被りで少しだけファインより強い賢さって程度の評価で、CB持ちならわざわざ取りに行く必要がない
2022/09/02(金) 06:44:17.72ID:fuvP0GHy0
イベスペ復刻するなら、当然入手方法も同じ条件にするべきであろうな
2022/09/02(金) 06:44:27.88ID:atuudM8m0
先手必勝を他に回せばそれでいいんだけどな
3段クルーンターボと配布ブルボンで囲ってるの頭おかしいわ
2022/09/02(金) 06:44:30.01ID:j3DFlGXV0
1年半経って食いしん坊をくれるサポカが未だにイベスペのみって凄いよな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:44:42.71ID:/sd88Tib0
そういやターボ全く話題にならないがゴミなの?
2022/09/02(金) 06:44:47.69ID:FrYy5b/H0
復刻自体やれば古参も得だからなあ
あれやらない理由なんかあるんか
2022/09/02(金) 06:45:06.96ID:baLGPrnua
>>440
その古参も得するってとこが気に入らんのやろ
2022/09/02(金) 06:45:17.10ID:qSjU2kKL0
虹も搾りすぎて配布全然しない気がするけど、スキル本も微妙だよな
イベとかの配布前提物のせいでお気に入りのやつくらいしか使えないし
レイみたいにレースで配布してくれても良かったんよ
2022/09/02(金) 06:45:17.28ID:J55FP0PT0
ブルボンのサポカ一覧
・パワサポ(ガチャ産SR)
・スタサポ(ウマ箱SSR)
・賢さサポ(イベ産SSR)
・スピサポ(ハニバSSR)

実は根性でコンプリートするという
2022/09/02(金) 06:45:17.51ID:AHaa17yT0
テーオーって、ファインより強いんかな
レンタルしたけど実感なかったわ
2022/09/02(金) 06:45:20.05ID:v7WOxAGpa
まあターボあるからそれで我慢しろで終わりだけどな
スピ3枚いるんだし別に邪魔にならんだろ
2022/09/02(金) 06:45:20.33ID:1dWlgbkFa
虹蹄鉄配りたくないです
2022/09/02(金) 06:45:21.36ID:38bR390G0
>>419
言うて、イベスペってもう需要なくないか?
2022/09/02(金) 06:45:26.11ID:cGaxwmu/M
スピードサポカ3枚目完凸は罠の気配を感じてなかなかできない
2022/09/02(金) 06:45:43.74ID:5Q/y/gEAa
古参には実質蹄鉄配布だから
2022/09/02(金) 06:45:57.22ID:L4AUJBn10
イベスペ320万ptとかまで育成しても完凸しなかったツイ垢あった気する
天井ないとダメだわあの類は
2022/09/02(金) 06:46:07.73ID:Z+ma2ODz0
頭おかしいわ記念……
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6a-vF8h [49.129.187.60])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:46:13.16ID:9oailEY30
>>436
鬼かな🤗
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-ShCZ [111.238.32.193])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:46:14.76ID:77UNovsG0
言うて復刻して月2回もビンゴやりたいか?
ビンゴ時しかちゃんと育成しない身からしたらしんどいわ
まぁ未所持だけ回れば良いっちゃ良いのかもだが
2022/09/02(金) 06:46:24.42ID:v7WOxAGpa
>>439
レスボ10以上あったらクラマで使われてた
現状どっちにもささらん死産サポカ
2022/09/02(金) 06:46:24.72ID:baLGPrnua
3段クルーンとか誰がやりたいねん
2022/09/02(金) 06:46:42.51ID:L4AUJBn10
>>443
衣装違いの性能もいいし恵まれすぎだろコイツ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.111.191])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:46:44.69ID:ReTKy8i6a
>>453
同時に復刻すりゃあいいじゃん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:46:58.19ID:MjV1/vmLa
長距離先行の水マックに保険として積みたいの😡
2022/09/02(金) 06:47:03.69ID:odMCymmF0
>>442
マクロ放置してる限りレースで配布は無理
2022/09/02(金) 06:47:23.30ID:f1Oz+CfR0
>>429
運良く完凸できたけど出来なかった人も結構居たはず
天井ある今ですらサポカのときは天井当たること多いから
あの青天井はやばかった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:47:24.13ID:VIBlRVmS0
>>436
完凸には5枚必要だからもう持ってる人らは釈迦チケ5枚か虹結晶5枚は貰いたいね😎
2022/09/02(金) 06:47:49.58ID:38bR390G0
>>443
なんでこいつこんなに恵まれてんだ?
チエゾーも恵まれてるよな
2022/09/02(金) 06:47:54.34ID:QaW05/xda
>>444
得意率があまり変わらんから誤差の範囲。連続イベの強さの差とかはあるけど、結局練習で踏める回数は大差ないし
2022/09/02(金) 06:47:59.58ID:KHk5Z5lX0
得意率もレスボもないサポカ達に救済を
2022/09/02(金) 06:48:06.50ID:v7WOxAGpa
>>458
保険積むほど余裕なくね?
マエストロと水マックの金スキルでカツカツよ
2022/09/02(金) 06:48:12.78ID:foxsdLmO0
ブルボンは宇宙の真理を知る唯一の存在だからな
2022/09/02(金) 06:48:15.86ID:A37lJ0K50
蹄鉄とかごみやん
2022/09/02(金) 06:48:20.76ID:3NP55CGn0
過去の分も含めて最大5枚までしか取れないようにすればいいだけですよね
2022/09/02(金) 06:48:22.64ID:Vn7BW6990
仮にSSR引き換え権きたら何と交換する?
2022/09/02(金) 06:48:40.15ID:EUc54bfO0
>>440
復刻でもビンゴってわけにも行かなくてどうしようか決めかねてるとかかね
サークルポイントで配布でいいと思うんだけどね
2022/09/02(金) 06:48:40.74ID:+N1kDgAwd
アプリのプロデューサーはオグリブルボン大好きなのはよくわかった
2022/09/02(金) 06:48:57.72ID:FrYy5b/H0
>>453
ビンゴ自体存在するだけで育成に付加価値つくんだからあって何一つ損なんてないからな
2022/09/02(金) 06:49:04.92ID:+N1kDgAwd
>>455
カイジだけだよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:49:23.88ID:07TOPRtda
>>469
たづなさん
2022/09/02(金) 06:49:39.85ID:0vOp3VvS0
今回のイベスト良かったわ
ウマネスト1は何だったんだ…
2022/09/02(金) 06:49:43.69ID:L4AUJBn10
>>460
32万ptくらいで完凸したの相当運良かったわ 他の人色々見てたけど完凸平均値75~80万くらいだったから 完凸出来ずに萎えてやめた奴は今思えば正しかった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:49:44.62ID:MjV1/vmLa
>>471
ライススペも加えとけ
2022/09/02(金) 06:49:46.58ID:odMCymmF0
引き換え券に過去のイベントSSR入れてあげればええのよ
それ使ってでも欲しいならあげればいい
2022/09/02(金) 06:49:50.98ID:rQQ6D8Vs0
無料10連SSR0なんだが?マジで死ねよクソサイゲ
2022/09/02(金) 06:49:51.26ID:38bR390G0
>>473
カイジもやりたくてやったわけじゃないけどな
2022/09/02(金) 06:49:52.97ID:J55FP0PT0
>>456
>>462
まぁ恵まれてるって言ってもシリウスの面子に比べたら可愛いもんだけどな

あいつら個別のライブとか当たり前のように貰ってるし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.146.39.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:49:59.30ID:6/YZcY+ra
コパノリッキーと駅弁したい......
2022/09/02(金) 06:50:07.48ID:3BDmvxrO0
>>423
別のサイゲゲームだと復刻順バラバラなのもあった
2022/09/02(金) 06:50:25.11ID:5Csr8lLD0
もうウマやりそうな連中は大体触るかやめてるし、仕様が新規増やす気ない作りのにやたら広告は打つのはなんなん
2022/09/02(金) 06:50:28.38ID:X71IG8Y+0
無料10連は何か大事な事を教えてくれている気がする…
https://i.imgur.com/14280hK.jpg
2022/09/02(金) 06:50:30.74ID:YGg9l/Qn0
サポ6枚以外に友人専用のEx枠実装して😡
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:50:43.49ID:07TOPRtda
今回無料10連で7枚ぐらい引いたけど今までの2回でチヨノオーしか引いてなかったから許されるよな
2022/09/02(金) 06:50:45.40ID:J55FP0PT0
>>477
一番大好きなマック抜くとか正気か?
2022/09/02(金) 06:51:04.23ID:AHaa17yT0
>>463
だよね、なにげにテーオーは条件が厳しい
おれのなかでは、ファインのほうが上だわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:51:10.30ID:Vn6POj1x0
復刻ばかりやりだしたら末期感しかない
2022/09/02(金) 06:51:14.28ID:3BDmvxrO0
>>424
持ってなくて大変な時期はあったが配分ブライアンで大分救われた
2022/09/02(金) 06:51:24.09ID:3NP55CGn0
>>485
これが三千円なんだなって
お金は大事だよ
2022/09/02(金) 06:51:29.49ID:FrYy5b/H0
>>477
ライス好きならもっと性能盛れ・・・
2022/09/02(金) 06:51:32.11ID:j3DFlGXV0
>>486
それええな
玉座民も報われるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:51:32.70ID:MjV1/vmLa
>>488
忘れてたな
あとマルゼンもいれとくか?
2022/09/02(金) 06:51:37.24ID:J55FP0PT0
>>486
ほんとこれ
友人が友情できない関係上基本外れるのどうにかしろよと
2022/09/02(金) 06:51:39.13ID:KHk5Z5lX0
3%だから出ない時はマジで出ない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:51:48.58ID:/sd88Tib0
>>484
流行ってる雰囲気だけは演出したい
2022/09/02(金) 06:52:04.46ID:w+xFnFDua
配布まで強いとかブルボン優遇されすぎじゃない?やっぱりおっぱいか?
2022/09/02(金) 06:52:17.95ID:rQQ6D8Vs0
>>491
先行リッキー育てるときは3枚目のスピサポとして有用なんだよなあ
2022/09/02(金) 06:52:25.15ID:TZfe7ziNa
3000円R9.SR1見るたびにパチンコの方が健全なのではと🥺
2022/09/02(金) 06:52:41.00ID:EUc54bfO0
>>484
ウマはアプリだけの展開じゃないから名前を売る必要はあるんでしょ
2022/09/02(金) 06:52:45.27ID:L4AUJBn10
>>484
税金として国に納めるより広告で金浪費したほうが幾分かマシ
2022/09/02(金) 06:52:46.52ID:baLGPrnua
この調子でサポカ増え続けると使えるやつ限られすぎてて6枚は窮屈よなあ
2022/09/02(金) 06:52:49.74ID:2nphd8ASF
まあブルボン可愛いしな
優遇されて当然のキャラとも言える
なんか嫌味ないし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:52:51.67ID:WC/IEE2q0
>>456
ノーマルの方がエッチなだけで性能は微妙だから
恵まれてるのはマルおばだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VqZo [49.98.144.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:52:52.26ID:P4GfXqpsd
無料ガチャ終わったんでまた半年後にログインするか😎
2022/09/02(金) 06:52:54.72ID:5Q/y/gEAa
友人はランダムで勝手にお出かけ(ターン消費なし)くらいしないと仕えない。
2022/09/02(金) 06:53:04.74ID:AHaa17yT0
ブルボンはチョコがつええから、強いサポカだしやすいじゃねか
2022/09/02(金) 06:53:20.66ID:38bR390G0
>>501
馬券買った方がマシだな
2022/09/02(金) 06:53:23.35ID:KHk5Z5lX0
巨乳がつえーゲーム
そんな中タマは頑張ってる
2022/09/02(金) 06:53:39.63ID:/z3UaHyld
無料100連SSR無し
最終日の今日は最低保証
どうしてこうなった
2022/09/02(金) 06:53:40.92ID:TZfe7ziNa
>>510
それもあり🥺👍
2022/09/02(金) 06:53:53.10ID:3BDmvxrO0
>>439
根性育成するなら強いよ
マイル以下なら出番もあるんじゃないかな
2022/09/02(金) 06:54:14.47ID:EUc54bfO0
>>494
その場合友人枠は1つだけになると思うけどそこに玉座が選択されるかな?
2022/09/02(金) 06:54:15.20ID:foxsdLmO0
クラマで離脱してハフバ復帰組も今日次第じゃまた消えるだろうしな
2022/09/02(金) 06:54:32.14ID:0K81c+u3a
別衣装タイシンを死産で産み落とした運営を許さない
シラオキ教で呪ってやる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:54:43.74ID:MjV1/vmLa
>>493
長距離G12回しか勝ってないわりにクラマでも使えるマイルC
これだけでも十分だろ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-/ylh [126.253.5.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:54:46.19ID:zo1CcpUmp
運営のカキタレランキング
オグリ
ブルボン
マルゼン
マック
リッキー←NEW
2022/09/02(金) 06:55:18.20ID:38bR390G0
>>516
普通の人間は1600=1250騒動で離れるぞ
まだ、やってる連中は手遅れだ
2022/09/02(金) 06:55:38.49ID:TZfe7ziNa
来月のハロウィンで待望のタイシン別衣装実装かもしれない🥺
2022/09/02(金) 06:55:45.84ID:5Q/y/gEAa
いうて耐震来ても誰も舞わさんやろ。
2022/09/02(金) 06:55:48.00ID:EUc54bfO0
>>519
ゴルシいないのはなぜ?
2022/09/02(金) 06:56:05.28ID:zFZP2XDFa
ここまでやってきてこんなことで離れる奴なんかおらん😁
みんな文句言いながらやり続ける
2022/09/02(金) 06:56:23.63ID:7P82O+xo0
無料ガチャでPUされてるウマとサポカ1回も当たったらねぇ
2022/09/02(金) 06:56:42.18ID:FrYy5b/H0
>>517
あれ中距離で強そうなスキル構成と固有してるしええやろ
特定のマイルと長距離は普通のタイシンで使い分けてタイシン使える良性能やん
死産っていうのはハロライスみたいなのを言うんですよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:56:43.02ID:WC/IEE2q0
>>516
高確率で走らせたらクラマ産の方が強かった(2回目)になると思うわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd74-GV+0 [220.148.253.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:56:46.21ID:slerJe300
100連でパワーウララと代理
おわり

代理おめー何枚目だよ
ええ加減にせえよ
ブチ◯すぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-y80L [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:56:46.61ID:7Gt5Gric0
これギリギリアウトか?
https://i.imgur.com/JRzmTb7.jpg
2022/09/02(金) 06:56:53.48ID:foxsdLmO0
タイシンは勝負服だから産めるんだよ
2022/09/02(金) 06:56:53.44ID:6+bEpd9ir
ビンゴはTP2倍にサポカイベで組まなくてもボーナス100%前後乗るのでだいぶ楽になった
2022/09/02(金) 06:57:01.66ID:3BDmvxrO0
>>499
ガチャ産がSRしかないけどね
2022/09/02(金) 06:57:03.78ID:fuvP0GHy0
>>519
ファル子を意図的に外すのはやめようぜ
2022/09/02(金) 06:57:12.72ID:EUc54bfO0
得意率の計算の件もあるしサイゲがそういう会社だってのはある程度理解してやってる奴ばかりだからな
まあやらかしたら全力で叩くが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-/ylh [126.253.5.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:57:31.41ID:zo1CcpUmp
>>523
忘れてた
マックの上くらいで
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-OdLl [106.154.148.116])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:57:36.64ID:wRdBercUa
>>516
復帰組はともかく新規は辛いだろうな
新しいサポカはことごとくメイクラ向きじゃないしレース出るシナリオが来たら完全に詰み
2022/09/02(金) 06:57:55.77ID:dBeUn/SD0
ファル子が表舞台に出てくるとカレンチャンの裏工作で何かしら問題起きて荒れるし🥹
2022/09/02(金) 06:57:57.62ID:J55FP0PT0
ぶっちゃけサポカ優遇とか本人に使えないだけだから迷惑なだけという
2022/09/02(金) 06:57:58.70ID:6EXk3Ss00
>>524

https://i.imgur.com/mNuTISL.jpg
2022/09/02(金) 06:58:00.29ID:FrYy5b/H0
>>518
あのマイルCのおかげでかろうじてクラマで育成できたのはある
固有的に微塵も使えない無駄な逃げBを差しの方に割り振ってくれたらなあといつも思うわ
2022/09/02(金) 06:58:01.35ID:cGaxwmu/M
スピード補正20%ないと1600きつすぎ
スタミナ補正とか根性補正ないやつ存在価値なし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:58:30.94ID:MjV1/vmLa
なんならライスは短距離もEと改造容易だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.91])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:58:41.38ID:FE9xZfdza
マックゴルシって出番多いけどカードは言うほど強くないな
2022/09/02(金) 06:58:43.61ID:cGaxwmu/M
>>541
間違えた
スタミナ補正、根性補正ついてるやつが存在価値なし
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:59:18.90ID:I7COWVGvd
やっぱキャラ10連ないと物足りないな
ライト勢が少し背伸びすれば天井狙えてキャラ貰えるチャンスは年に数回くらい必要やろ
2022/09/02(金) 06:59:24.65ID:38bR390G0
クラマは微課金勢でも頭使えばチャンミで課金勢にも勝てたからそこらへんは良かったよ
大変だったけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-X9gT [106.181.86.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 06:59:30.37ID:DvUfPa0va
この子出るまで石貯めないと
https://i.imgur.com/Yj2q2ox.jpg
2022/09/02(金) 06:59:47.23ID:S8ymI+6La
>>526
あのクソ補正どうにかしろよ😡
ちなみに固有は雑魚やぞあれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:00:40.66ID:MjV1/vmLa
>>540
むしろ悲惨なのはマイルEFでクラマ出禁のテイオーやマックに
2022/09/02(金) 07:00:47.02ID:nvHA49yn0
>>534
得意の計算はあれで合ってる
得意をそのまま乗算して他を全部下げると余計な処理が増えるからな
2022/09/02(金) 07:00:49.44ID:+N1kDgAwd
>>547
まずは名前の発表しないと
2022/09/02(金) 07:00:52.22ID:Z+ma2ODz0
ブルボンのサポカは増えたけど未だにガチャ産SSRはないし
Winning5まではうまぴょいしか歌えないライブ不遇勢だったはずや

つまりワシらの愛が今のブルボンを作ったんやなって……
2022/09/02(金) 07:01:01.02ID:if/CvNddM
>>547
帽子ちゃん!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:01:03.29ID:I7COWVGvd
ハロライスはお兄さまとの夜の友情トレーニング専用衣装だから
2022/09/02(金) 07:01:09.63ID:S8ymI+6La
>>533
ファル子は推されても毎回空回るからな
2022/09/02(金) 07:01:18.93ID:AHaa17yT0
修正後、グララ産と、クラマ産走らせて検証してからだな
どっちにするか
2022/09/02(金) 07:01:20.70ID:f1Oz+CfR0
>>484
ウマ娘ブランドの維持ための宣伝
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:01:23.20ID:J0FbNze80
>>524
https://i.imgur.com/O9KOxUK.jpg
2022/09/02(金) 07:01:42.74ID:CECyXmw60
ハロータキオン回さないヤツおる?
スルーしようと思ってるんだが愚策かね?🙄
2022/09/02(金) 07:02:00.29ID:cUlpVo4f0
カフェ実装時はイベが強くて優遇だって騒がれたのにクラマもグララもクッソ不利で草
まさかこうなるとはな
2022/09/02(金) 07:02:13.04ID:3BDmvxrO0
>>558
ガチのクソゲーは文句も言う気なくなって自然と止めるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.57])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:02:14.03ID:Ub7AoJvXa
これで結局グララ弱くても文句言えないよな?
2022/09/02(金) 07:02:25.06ID:J55FP0PT0
>>547
帽子ちゃんが好きなやつはブルボンも好き
ソースは俺な
2022/09/02(金) 07:02:26.53ID:38bR390G0
>>559
とりあえず、検証勢の検証見てからの方がええよ
2022/09/02(金) 07:02:43.10ID:LW35Ut/j0
サイゲはバランス調整してタキオンブライアンキタサンの湿度と体臭を盛れ
マックはツルツルにしろ
2022/09/02(金) 07:02:46.07ID:dBeUn/SD0
>>559
今日の調整見てからでいいんじゃね🙄
もう半年クラマ育成する覚悟も必要だけど🥺
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.85.112])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:02:54.81ID:MjV1/vmLa
>>547
???ちゃん
2022/09/02(金) 07:02:58.99ID:f1Oz+CfR0
>>559
みんな修正をじっと待ってる・・・
2022/09/02(金) 07:03:07.29ID:FrYy5b/H0
>>549
マックはほんと出せなかったな
だから新シナリオに期待してたのにな・・・
今日で掌返せるとええな
2022/09/02(金) 07:03:14.51ID:cGaxwmu/M
もうスピード20%かつ先行のウマしか引く気出ないわ
サンバファル子とサンバエルコンドルパサーはよしれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.108.57])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:03:16.48ID:Ub7AoJvXa
タキオンハロー弱かったら半年引退するだけだから引き得だわ
2022/09/02(金) 07:03:18.70ID:+N1kDgAwd
中村倫也と吉田鋼太郎のコマーシャルなかったからな
ウマ娘の勢いも無くなったな
2022/09/02(金) 07:03:28.89ID:mSArWbs+0
ターボ出たぞ
根性カードないからこのまま石で回してええか?
200連近くすればだいたい3凸はできるよな
2022/09/02(金) 07:03:28.91ID:EUc54bfO0
>>562
ガチャ回らなくなるだけだからなサイゲくんの自業自得なんだ
2022/09/02(金) 07:03:31.25ID:CECyXmw60
>>564
今日のアップデート待ちか
そうするか🥺
2022/09/02(金) 07:03:34.16ID:Vn7BW6990
わかってると思うけどグララがクラマより弱いって
ことはあと半年クラマやるってことだぞ
2022/09/02(金) 07:03:52.71ID:foxsdLmO0
>>552
ユメヲカケルはマチタン実装時だったっけ
菊1~3組は嬉しかったなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:03:58.31ID:MEiGOtvYa
>>570
ボクガイルモンニ!
2022/09/02(金) 07:04:06.85ID:J55FP0PT0
>>576
因子周回クラマで結局やってるしそれならそれで別に…
2022/09/02(金) 07:04:35.24ID:6+bEpd9ir
>>560
使えるものがない自前スキルにスタ補正30はきっつい
2022/09/02(金) 07:04:41.22ID:S8ymI+6La
>>572
あれ地味に楽しみにしてたのにちょっと悲しかった
2022/09/02(金) 07:04:42.37ID:KHk5Z5lX0
クラマより楽しめますって人ならハロタキガチャは回すべきだと思うよ
夏のボーナスとかジュエル残ってるなら
2022/09/02(金) 07:04:44.73ID:4yTfbvG0p
オリウマヒト娘は脱がせ😡
2022/09/02(金) 07:04:54.49ID:CECyXmw60
>>566
たいしてスキル盛れなかったらクラマでチャンミに挑むことになるんだ🥺
2022/09/02(金) 07:04:56.47ID:ZbAu6IlI0
これでもグララが弱かったらグララの方が強くなるまで調整するだろ
2022/09/02(金) 07:04:56.50ID:EUc54bfO0
>>573
200連回せば1凸は出来る
でも約束できるのはそこまでだよ
あとは自己責任って奴だ
2022/09/02(金) 07:05:01.54ID:38bR390G0
>>575
正確には、今日のアプデの検証をする奴がいるから2~3日は待った方がいい
チャンミの心配してるならとりあえずクラマで育成しとけば今回は何とかなる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbc-Ickp [180.2.128.196])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:05:17.52ID:WC/IEE2q0
>>576
次のシナリオまでライト勢になるだけだ
2022/09/02(金) 07:05:23.49ID:QaW05/xda
>>573
グララの根性トレでどれだけステ上がるか調べて来い。
クラマの感覚で根性育成出来ると思ったら大間違い。
2022/09/02(金) 07:06:00.39ID:cGaxwmu/M
コパノリッキーがグランドライブで死んだ死んだ言われてたけど緑スキルが6個きついから言われてたんだよな
今になるとスピード補正低いのが一番きついわ
2022/09/02(金) 07:06:17.67ID:CECyXmw60
>>587
優しい人ありがと
了解トランザム
2022/09/02(金) 07:06:28.54ID:38bR390G0
レッスンで緑スキル取れないのが痛いな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:06:31.59ID:RafFOSSS0
130連でテイオー揃ってターボ1なんだがターボの為だけに70連突っ込む必要ってある?
2022/09/02(金) 07:06:34.80ID:EW8ghld+M
クラマで育成するのが嫌だから調整を待ってるんだろうが(半ギレ)
ノンスト出したクリオグリが勝つチャンミ用の育成にクラマをやれというのか
なんと残酷な
2022/09/02(金) 07:06:54.38ID:K2SibzTI0
新衣装ファル子ホームに置いとくと面白いな
「ファル子、クワガタついてない!?」ってなんだよ
2022/09/02(金) 07:07:00.07ID:KHk5Z5lX0
クラマ根性育成はほとんど馬刺ししか出来なかったのでもう二度とやりたくないです
2022/09/02(金) 07:07:00.22ID:ZbAu6IlI0
グララはスピ補正無いウマ不遇すぎるんだよな
まあ今に始まったことでは無いんだけど
2022/09/02(金) 07:07:03.30ID:VWeOmxXn0
無微はもうプラチナ取れないんだ😭
2022/09/02(金) 07:07:04.00ID:dBeUn/SD0
釈迦引いたから育成してみたが弱すぎない🥺
2022/09/02(金) 07:07:13.77ID:cGaxwmu/M
根性アンクルもメガホンもないからグランドライブの根性トレーニングは終わりです
2022/09/02(金) 07:07:25.46ID:tovmVJoD0
カフェは前目のウマが増えるほど固有が発動しづらいのも地味に辛い
2022/09/02(金) 07:07:37.63ID:tknaJgL2M
無料10連終わって残り150連で1天
かき集めた無料石とチケットでなんとか回せそうだがさてどっちのガチャに使うべきか
2022/09/02(金) 07:07:41.63ID:AHaa17yT0
いうて、グララ育成でもイライラするけどな、、
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-uwUf [27.83.245.20])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:07:48.28ID:zvRMxrdR0
>>598
決勝に上がる事だけを考えろ🥹
2022/09/02(金) 07:07:54.17ID:Z+ma2ODz0
タキオンおらんけど先行ウマのズッ友レベルな気がするのは気のせいやろか
2022/09/02(金) 07:07:57.80ID:xiESDLPp0
サポカの自由度糞ほど無いからなぁ
2022/09/02(金) 07:07:59.36ID:S8ymI+6La
ノンストがただで貰えちまう育成シナリオがあるんだけど…おまんら知ってるか?😎
2022/09/02(金) 07:08:03.45ID:4yTfbvG0p
クラマはマイル適性低いと育成する気も起きねー
今度はスピ補正ないと育成する気も起きねーか
ゲーム作り下手くそか?🥺
2022/09/02(金) 07:08:27.40ID:J55FP0PT0
>>607
お前が一番キライなシナリオなんだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:08:27.76ID:w0FKiqbva
>>598
まあ重課金の課金額考えたら当たり前なんだけど他に攻略コンテンツないのが終わっとる
2022/09/02(金) 07:08:39.51ID:nvHA49yn0
今日も金5枚だった
2022/09/02(金) 07:08:39.54ID:baLGPrnua
アオハル爆発のストレス半端なかったな
2022/09/02(金) 07:08:46.33ID:VWeOmxXn0
>>607
決勝でハゲるからダメ🥺
2022/09/02(金) 07:08:48.95ID:QaW05/xda
>>600
問題はそこじゃなくて、グララで根性踏んだときのスピとパワーの上昇値が素でもクラマ以下って事な
2022/09/02(金) 07:08:49.85ID:0HK1/mNSM
無料10連はキャラのほうがいいな
いらないやつ出ても
まあいいかってなるし
2022/09/02(金) 07:09:06.15ID:baLGPrnua
根性ナーフしてきたのなんなんやろな?
2022/09/02(金) 07:09:08.07ID:AHaa17yT0
>607
アオハル産で戦えたらええなあ
2022/09/02(金) 07:09:13.98ID:cGaxwmu/M
つかウマごとに得意距離とかスピード補正とか固有の優劣つけるからキャラゲーになってないんだよな
2022/09/02(金) 07:09:22.31ID:3BDmvxrO0
>>608
マイル適正低いウマでもマイルチャンミ育成は楽だった皮肉
2022/09/02(金) 07:09:25.38ID:L4AUJBn10
>>547
帽子だ。よろしく頼む。
2022/09/02(金) 07:09:38.41ID:FrYy5b/H0
正直スピは1200上限だから弱補正ウマもなんとかなった節はあるからなあ
スピ自体は高ければ高いほどいいのに上限届くのが補正持ちだけとかなったらやばいことになりそうな雰囲気はある
2022/09/02(金) 07:09:43.17ID:S8ymI+6La
なんならクラマはノンストレス育成だぞ
時間かかるだけで
他は毎ターンストレステストや
2022/09/02(金) 07:09:44.02ID:cGaxwmu/M
アオハルは最クソ
2022/09/02(金) 07:10:19.56ID:/DRlht7Ea
ん?
玉座株が少し値下がりしてるな…
これは買いだな😄
2022/09/02(金) 07:10:31.70ID:cUlpVo4f0
アオハル産駒ってもっと強サポカ増えたら案外いける可能性ないんか?
自分でやる気はないが
2022/09/02(金) 07:10:33.83ID:EUc54bfO0
いうてこのスレは帽子の人多そうよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:10:34.80ID:w0FKiqbva
ダート1勝もしてないウララがダートAなのになんでダート勝ってるウマがBなんだって
2022/09/02(金) 07:10:42.04ID:38bR390G0
>>608
言うて、魔改造前提のチャンミが結構あったし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:10:53.66ID:xiESDLPp0
>>608
ゲーム屋じゃなくてアプリ屋なんだからそらそうよ
到達点同じくらいになるシナリオを複数置いて使い分けがベストなんだけどそんなゲームっぽいことできないから誰かが不利になる
なおオグリキャップはどんなシナリオが来ても不利は受けません
2022/09/02(金) 07:11:03.20ID:VWeOmxXn0
そもそもアオハルはヒント見えないのどうにかしろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:11:13.60ID:RafFOSSS0
>>615
というか根本的にサポカなんて基本回すもんじゃないからな
どつせほとんどインフレしてないんだし
2022/09/02(金) 07:11:15.69ID:S8ymI+6La
>>618
いやそこは商売なんで😅
キャラゲーじゃ売り上げは出せん
それでも最低限キャラゲーもやろうとすれば出来るサイゲはすごいよ
2022/09/02(金) 07:11:18.45ID:CECyXmw60
\ ドロー!? ワンダフォー! /
2022/09/02(金) 07:11:28.93ID:EUc54bfO0
玉座株すり抜けてきたんだが
PUかタキオン欲しかったのに
2022/09/02(金) 07:11:32.07ID:cGaxwmu/M
オグリ娘 大食いダービー
2022/09/02(金) 07:11:36.76ID:3NP55CGn0
通常も別衣装もスピ20の神に愛されしウマ、ファル子
2022/09/02(金) 07:11:50.90ID:df7A80RAM
http://imgur.com/koF1OuI.jpg
ソロ討伐はいけるけどオートじゃ無理だったわ
おたまはソロオートいけたんだがな
2022/09/02(金) 07:11:56.30ID:AHaa17yT0
グララ育成で思い出したこと、、
やる気、バステ、ゲームオーバー
2022/09/02(金) 07:12:01.17ID:/DRlht7Ea
>>607
🍚がわざとスポドリこぼす以外全く面白くないシナリオな
2022/09/02(金) 07:12:02.98ID:fuvP0GHy0
アオハルはアオハルで
バステのストレスが半端なかったな
2022/09/02(金) 07:12:08.16ID:S8ymI+6La
>>625
アオハル杯で目覚まし使えるようになったらな
あれある限り一生やらんシナリオだ
2022/09/02(金) 07:12:18.84ID:cGaxwmu/M
>>637
ロマサガイジ!?
2022/09/02(金) 07:12:36.66ID:6LL4oKxMd
お前らは目覚まし時計を使いたいのか使いたくないのかどっちなんだよ
2022/09/02(金) 07:12:37.42ID:odMCymmF0
まあ正直35戦ぐらいしてる歴戦の猛者と敗者用のライブ開催で動いてるのがレースしたらどっちが勝つかは一目瞭然だよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:12:51.67ID:w0FKiqbva
>>643
適度に使いたい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-M64Y [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:12:53.84ID:/sd88Tib0
育成CB来たとき使いたいからスピマルやタキオンの追込み版サポ出してくれ金スキルは勿論ハゲな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:12:55.30ID:MEiGOtvYa
これがグランド強者か
https://i.imgur.com/8ew6vN7.jpeg
2022/09/02(金) 07:12:58.25ID:df7A80RAM
誤爆すまん
2022/09/02(金) 07:12:59.92ID:dBeUn/SD0
ファル子だよー🤗みんなー😘ありがとっ🥰ありがとっ🥰
それじゃ😉いっきまーす😎
2022/09/02(金) 07:13:07.51ID:QaW05/xda
>>627
ウマ娘内での相対評価だから。一番得意なのがAとして相対評価でB~Gを決めてる。
絶対評価ならキタサンやオペラオー辺りはS無いとおかしい
2022/09/02(金) 07:13:19.59ID:rQQ6D8Vs0
>>590
緑スキル6個がほぼ不可能でスピード補正ないからスピード1600も無理で
先行だとスタミナ無いと沈むのに自前で回復スキルがない
うんこ
2022/09/02(金) 07:13:21.56ID:Vn7BW6990
俺らが求めていたのは時間がかからないクラマなんだよ
システム的には完成されてたからな
2022/09/02(金) 07:13:32.53ID:7SYMZnSq0
クラマは下手すぎて無理
2022/09/02(金) 07:13:46.22ID:EUc54bfO0
あああれか
スマホゲー版また爆撃されてるからアプリ板に逃げてきたのか
ロマサガも大変やなw
2022/09/02(金) 07:13:47.60ID:df7A80RAM
>>642
http://imgur.com/gWXPrjd.jpg
ウマジとの混血種
2022/09/02(金) 07:14:00.41ID:FrYy5b/H0
>>643
時計使えること自体は間違いなく+要素だからな
問題は供給がほぼ皆無なこと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-kG+D [126.247.69.166])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:14:06.21ID:iYUtXpthp
実装から1年勃ってもエイシンフラッシュが1番けしからんと思うわ
2022/09/02(金) 07:14:12.68ID:2tZrCWvuM
結局冬になるまではファイン+ユキノorブルボンで固定だからCBも出番少なそうだよな
まぁ最速でイッた玉座よりはマシか
2022/09/02(金) 07:14:14.79ID:cUlpVo4f0
>>643
供給が増えれば使いたい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:14:29.75ID:xiESDLPp0
>>643
使うかつかわないかはこっちが選ぶから機会を奪うな
2022/09/02(金) 07:14:38.52ID:nvHA49yn0
だからもう最低適正をDにすればいいんだよ
2022/09/02(金) 07:14:39.06ID:mOVYQc0wa
おしル子60連しちゃったし半端なことするより引くまで回すべきかね
まあどちらにしても次のガチャ告知まで様子見るけど
2022/09/02(金) 07:14:52.06ID:dBeUn/SD0
バレンタインフラッシュは使えると思って試して結局諦める😌
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba1-djr6 [153.184.167.88])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:15:03.96ID:uivW5pkf0
根性だけボロクソに弱体化させるのってそれはどうなんだ
単純にスピパワが上がらなくなるってnerfされたのと同じやろ
無課金でも根性は強かったから集金のため潰したいのは判るが
2022/09/02(金) 07:15:40.06ID:3NP55CGn0
>>664
メイクラで根性育成されたのがよほど悔しかったのだろうなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:15:50.11ID:w0FKiqbva
>>644
正直本番数こなすより適切な練習のほうが大切だと思うんだよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-iTgd [118.9.152.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:16:00.09ID:Hlvxjhiq0
https://i.imgur.com/UlKXCY3.jpg
全て昇格演出
2022/09/02(金) 07:16:08.77ID:5Csr8lLD0
便利に使えてたものがいきなり使えなくなるストレスをイマイチ分かってねーなサイゲちゃんは🥺
エアプたる所以なんだろうが🥺
2022/09/02(金) 07:16:17.77ID:atuudM8m0
コーナー回復因子とかやりたくねえから秋でもオグリはCBで行くわ
キタサンのヒントだけじゃさすがに禿げる
2022/09/02(金) 07:16:22.14ID:38bR390G0
>>667
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:16:25.41ID:MEiGOtvYa
>>667
くるぞ…
2022/09/02(金) 07:16:29.25ID:Eapip9ExM
スキップ改善するだけでも数分短縮できるのにな
まさかずっと早送りのままだとは思わなかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:16:34.49ID:xiESDLPp0
>>664
課金のためというより適当に調整した根性調整のせいでクラマ超えれないかrだろ
追い比べ弱くすりゃいいんだってこんなの
2022/09/02(金) 07:16:35.41ID:km5FbVh00
オタク曰くクラマ産がスピ1600グララ産に勝つには緑◎+緑○が必要だからグララ有利って言うけどデバフ差されて根性バク増しクラマ産に追い比べされる未来しか見えんのだがどうだろうか
https://youtu.be/1Huxzvzx5_s
2022/09/02(金) 07:16:45.67ID:EUc54bfO0
>>667
流れきてるわ
これは追っていい奴
2022/09/02(金) 07:16:49.87ID:f1Oz+CfR0
>>608
オグリキャップだよろしく頼む
クリオグリだよろしく頼む
2022/09/02(金) 07:16:56.97ID:z8Kxdl/b0
>>667
よだれのマエストロ
2022/09/02(金) 07:17:10.05ID:+N1kDgAwd
2周年になったらウマ娘の基本適正底上げアイテム実装されるだろ
2022/09/02(金) 07:17:36.38ID:2tZrCWvuM
>>669
秋右オグリに狩られるだけやん
2022/09/02(金) 07:17:36.31ID:mEW9o/OJ0
ここにきてまたクリーク復権してきてるのウケるわ
2022/09/02(金) 07:18:06.40ID:dBeUn/SD0
今度は短距離魔改造目指したら春天目標が入るウマ娘が突破できない1年前に戻る😭
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-1oT4 [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:18:13.07ID:gjaGN/sn0
はい
https://i.imgur.com/DnCHwS5.jpg
2022/09/02(金) 07:18:22.97ID:EUc54bfO0
>>678
カレンちゃんは適正一つを1段階上げる程度じゃ救えないんだけど
2022/09/02(金) 07:18:24.21ID:baLGPrnua
ウマ星6もそのうちくると思うわ
固有レベル最大6なのキモいし7までは上がるようになるはず
2022/09/02(金) 07:18:47.87ID:jeXT2lqya
春天目標にないオグリキャップだよろしく頼む
2022/09/02(金) 07:19:10.78ID:yTHMIFSna
>>667
あれは…シクスターボ!?
2022/09/02(金) 07:19:22.74ID:xiESDLPp0
オグリ出禁にしたらバランス取れそうなの笑える
2022/09/02(金) 07:19:27.08ID:0vOp3VvS0
廃課金ゲーになる事を支持したのはユーザーなんだから別にいいんじゃね?
アベノミクスを支持した馬鹿と同じ
2022/09/02(金) 07:19:41.61ID:EUc54bfO0
そういや先行育成のスタミナ枠って配布ドトウちゃんはどうなん?
キラーチェーンとか持ってるのよねあの子
2022/09/02(金) 07:19:54.29ID:jeXT2lqya
>>684
ガチャ回らなくなるからやらないでしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-HF3I [14.9.195.128])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:19:57.80ID:GhNzbgXn0
今日からウマ娘3か
2022/09/02(金) 07:19:58.26ID:dBeUn/SD0
オグリ出禁でチャンミで色々なウマ娘育成してる人達が増えることは間違いない😭
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.129.110.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:20:08.62ID:w0FKiqbva
サイゲもしかして廃課金にストレス与えてどこまでいけるか実験してる?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5af-KJy7 [106.150.31.22])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:20:19.40ID:2vQOeFK70
>>559
修正後はガチャ絞られるから今のうちに引いといた方がいいぞ
2022/09/02(金) 07:20:26.47ID:rQQ6D8Vs0
>>687
アイツのせいで先行は安定した加速スキル貰えてねーからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:20:36.87ID:MEiGOtvYa
オグリ封印!?
2022/09/02(金) 07:20:58.67ID:SQouNOmpr
それより一便大事な育成ストレスの緩和がほとんど出来てないけどライト勢生きていけるかどうか心配だ
そこ直さんと無理なのに
2022/09/02(金) 07:21:21.22ID:jeXT2lqya
>>689
マエストロいらないならスタミナ確保できるなら有り
2022/09/02(金) 07:21:35.47ID:cnyQeQIea
差しのポジションなんとかしろ!
なんで追い込みの後ろ走るんだ!
2022/09/02(金) 07:21:36.48ID:dBeUn/SD0
ライス踏んでお風呂入るね🍚
2022/09/02(金) 07:21:38.35ID:W8czlP7/0
コパ?
2022/09/02(金) 07:21:44.73ID:rQQ6D8Vs0
>>689
そいつだけでスタミナ900盛れるんなら使ってもいいけどクリークピン刺しですら900不可能なんだから入れる価値なし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:21:51.40ID:J0FbNze80
🥺
👉👈
🦵🦵
2022/09/02(金) 07:21:52.52ID:EfpEVYX90
楽に済ませるならクリオグリ+564デバフ2でいいんでしょ
2022/09/02(金) 07:21:56.54ID:3BDmvxrO0
>>695
差し「せやな」🙄
2022/09/02(金) 07:22:30.51ID:/DRlht7Ea
>>689
回復自前持ちならかなりあり
キラーのためにエルコンとか入れたくないしな
2022/09/02(金) 07:22:30.81ID:dBeUn/SD0
ライス殺ったよー🍚
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662070928/
2022/09/02(金) 07:22:36.89ID:cUlpVo4f0
564なかったことにしてくれん?
2022/09/02(金) 07:22:39.89ID:foxsdLmO0
>>681
短距離だと3着以内ならともかく1着はマジきついからなぁ・・・
まあ短距離適性有りの春天1着ってライスくらいだろうけど
2022/09/02(金) 07:22:41.14ID:nvHA49yn0
オグリはダートFだろ
2022/09/02(金) 07:22:44.56ID:ZbAu6IlI0
ダートはクリオグリとノーマルファル子ぐらいしか持ってないけどファル子勝てる?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-q2Do [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:22:45.33ID:rri/lTtR0
スマホゲーム板、またスクリプト復活したわ
2022/09/02(金) 07:22:49.51ID:rQQ6D8Vs0
>>705
お前は彼方継承あるじゃねーか!
2022/09/02(金) 07:22:55.41ID:W8czlP7/0
>>707
むん!!
2022/09/02(金) 07:23:11.27ID:f1Oz+CfR0
ライト勢はグラライブでハリボテ作って喜んでるから大丈夫なんじゃね?
2022/09/02(金) 07:23:14.22ID:QjSOy/A7a
スピ1250→1400にしてオグリに有利な環境を作ったのはお前らなのに
なんでオグリ出禁とか言ってんだ
2022/09/02(金) 07:23:22.32ID:bee+PKS10
>>707
おつりっきー!

https://i.imgur.com/K06qKIt.jpeg
2022/09/02(金) 07:23:39.88ID:atuudM8m0
今回のデバフは564のせいでかなりのヒット率があるから対策必須やわ
2022/09/02(金) 07:23:56.22ID:lMnSuQgF0
悪いけど目覚ましない人は全員マクラーと思ってる
あれ人の手で失くすのは正気じゃ出来ないから
2022/09/02(金) 07:24:02.10ID:T/KM5C8sa
無料10連でテイオーきたけど、今更一枚だけあってもなぁ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-y80L [126.35.201.236])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:24:09.67ID:+L1fFKL9p
サイゲ「詫び石1500だし第三弾無くせばプラマイ0じゃん」
2022/09/02(金) 07:24:10.40ID:f1Oz+CfR0
>>707
乙ッス
2022/09/02(金) 07:24:17.81ID:+N1kDgAwd
もうチャンミも「オグリーグ」作れよ
オグリしか出れないリーグ
2022/09/02(金) 07:24:27.09ID:SQouNOmpr
グララまだかじる程度しかやっとらんけどクラマに比べて運要素また復活したからこれから本気出したら相当イライラしそう
2022/09/02(金) 07:24:39.48ID:mEW9o/OJ0
無微はクラマ幽閉チャンミはオープンリーグ行きやろな
スピード200の差がスキルだけで埋まるわけないんだよな
2022/09/02(金) 07:24:43.82ID:T/KM5C8sa
>>723
サークル杯でやってくださいねー
2022/09/02(金) 07:24:53.23ID:cnyQeQIea
「葦毛で食いしんぼなウマ娘のスピードを大幅に下げる」

こういうデバフあってもいいよな。
2022/09/02(金) 07:25:02.38ID:jkX8L9QT0
今日からウマ娘3始まるよー
2022/09/02(金) 07:25:17.13ID:VWeOmxXn0
>>666
本番数こなすで変な想像しちゃうよね
2022/09/02(金) 07:25:32.00ID:+N1kDgAwd
>>727
おいおいマックイーン決め打ちのスキルか?かわいそうじゃねーか
2022/09/02(金) 07:25:42.22ID:j2R+qnoo0
>>655
何度見てもナイスパイ乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:25:44.40ID:5MmL9QNG0
>>710
地方だが11戦9勝全連帯だ
よろしく頼む
2022/09/02(金) 07:25:46.30ID:f1Oz+CfR0
>>712
もうあそこは近寄ってはいけない場所になったな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:25:48.75ID:MEiGOtvYa
>>713
掛かったらパーだぞ
2022/09/02(金) 07:26:04.17ID:foxsdLmO0
>>727
巻き添えですわ・・・
2022/09/02(金) 07:26:07.66ID:m82JiDJQ0
バランス調整を過激派ユーザーがゴネたから渋々やったって主張してるやついて草

まさか1/8が適正だとでも思ってるのか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:26:48.31ID:MEiGOtvYa
>>707
乙Z
2022/09/02(金) 07:27:03.49ID:X71IG8Y+0
【悲報】メジロマックイーン、流れ弾に被弾
2022/09/02(金) 07:27:09.72ID:uhf9ufosa
でもこれオグリ出禁の方が確実に面白いチャンミになるよな😞
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:27:16.79ID:28lexVyCa
スマゲ板のスレッド一覧見てきたけどかなり荒れてるな
2022/09/02(金) 07:27:22.92ID:L4AUJBn10
スマゲもう帰れない不毛な土地となってしまった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:27:33.79ID:xiESDLPp0
適正化どうかはおいといて
スピ上限上がり続けたらスピ補正ないキャラ死ぬよね?って言ってる人はいたね
2022/09/02(金) 07:27:40.58ID:0vOp3VvS0
>>707

1200→1250ならインフレ率3%だが
1200→1600ならインフレ率33%

俺らのカード資産も33%off
廃人もこれから来るカードを引き直しだ
良かったな、望み通りの世界になったぞ、笑えよ
2022/09/02(金) 07:27:50.23ID:HUq8jTrl0
360回回してハロー0ですけど流石に終わってませんか?
2022/09/02(金) 07:28:07.06ID:BU2Z+RfX0
最初からスピ1250上限にしとけばしょぼいなとは思われても炎上はしなかったろうにな
サイゲって何でこんなに減衰大好きなんだろ
2022/09/02(金) 07:28:15.07ID:Vn7BW6990
もう全部オグリでよくね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:28:16.73ID:28lexVyCa
>>741
✨🥺✨
2022/09/02(金) 07:28:19.90ID:+N1kDgAwd
スマゲ板はもはや福島第一原発付近なみ
2022/09/02(金) 07:28:41.57ID:foxsdLmO0
>>744
40連で二枚抜きが2回とかも普通に有るからへーきへーき
2022/09/02(金) 07:28:49.33ID:kP1KY4/MM
>>734
あるだけマシだろ
先行リッキー作ってみてわかったけど余りにもクリオグリ以外の先行が無茶苦茶不遇なのを思い出したわ
2022/09/02(金) 07:28:55.92ID:SQouNOmpr
>>743
これに気がつくの1ヶ月後くらいだと思う
2022/09/02(金) 07:28:56.45ID:f1Oz+CfR0
>>748
爆撃受けてるからウクライナかな
2022/09/02(金) 07:29:06.08ID:jkX8L9QT0
CB復刻こないかな
一天でCBゼロって萎えるわ
2022/09/02(金) 07:29:07.14ID:QjSOy/A7a
>>719
時計がないとか言ってる奴は人間のクズだからな
自分で精神疾患レベルの周回しといて時計がないと騒ぎまくり
奴らのせいで他のシナリオでクラマみたいにいつでも時計使える仕様になる可能性がなくなった
2022/09/02(金) 07:29:07.66ID:6qn+fSr90
もう十分補正ないキャラ死んだよな🤔
サポカの編成の自由度違い過ぎるし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-f1AL [14.9.113.193])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:29:17.74ID:Nwe36PY50
ちいかわにマスコットの座すっかり奪われたな...
シャドバはバズりまくりや
2022/09/02(金) 07:29:18.14ID:atuudM8m0
今後スリセ起動がハマらないレース場ばっかでチャンミ開催すれば強引にクリオグリ弱体化はできるよ
まあ日本のG1がクラシックよりだからG1開催時期に寄せてる限り無理だけど
2022/09/02(金) 07:29:24.51ID:baLGPrnua
あれって何が目的でやってんの?同一かどうかは知らんが常駐してた他板も潰されたんだが
2022/09/02(金) 07:29:24.80ID:1dWlgbkFa
言うて564で撃つデバフなんかあるか?
今回はスタデバフが多分1番目に見えて効くと思うが、睨みも魅惑のささやきもネイチャが最初から持ってるけども、スタグリでも撃つんか?
2022/09/02(金) 07:29:25.35ID:BU2Z+RfX0
>>744
タキオンに偏ってるならむしろラッキー
タキオンも出てなかったら…😨
2022/09/02(金) 07:29:36.05ID:FrYy5b/H0
ふとTV見たら名称持ちの野生熊のニュースしてたわ
なんか前も補足できないクマがどうのって見た気がするけど同じ熊じゃないよなこれ・・・
>>707
おつむん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:29:48.85ID:xiESDLPp0
出禁に出来んのならオグリに斤量って名目でハンディ付ければいいよ。決勝含めて常時絶不調とか

できんにできんのなら…
トレーナーくん。今朝から絶好調だ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:30:06.40ID:MEiGOtvYa
>>750
キレんなよ
リッキーなら逃げでもいけるだろ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.226.111])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:30:11.21ID:28lexVyCa
目覚まし残ってるよー☺っつ言ったら
まじめに育成してない証拠だってスレ民に怒られたからなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-+deR [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:30:23.97ID:xiESDLPp0
>>745
馬鹿と無能と犯罪者と中華ゲーはとにかく数字を大きく見せようとする
2022/09/02(金) 07:30:31.11ID:3BDmvxrO0
同じウマいなければ能力アップする緑スキルがあればいい
2022/09/02(金) 07:30:31.78ID:v7WOxAGp0
次に産廃サポカや固有に調整入るのはいつだろうな
2022/09/02(金) 07:30:42.70ID:704HJK2Z0
クラマは確実に人工減らしたから一生出禁でええぞ
2022/09/02(金) 07:30:44.93ID:HUq8jTrl0
>>760
タキオンは1凸
https://i.imgur.com/zDno9Wq.jpg
2022/09/02(金) 07:30:51.73ID:uhf9ufosa
>>753
1/5000らしいぞ😉
2022/09/02(金) 07:31:19.84ID:T/KM5C8sa
>>759
エース以外でデバフ専用意する人は結構いるし、それならスタグリ2発とか打てれば怖いは思う。おれはやらんが
2022/09/02(金) 07:31:28.75ID:roelm8HS0
>>764
真面目に育成するなんてガイジ行為だっつーのにな😫
2022/09/02(金) 07:31:29.65ID:QjSOy/A7a
>>736
当然その方がいいだろ?
インフレなんてデメリットしかない
1600=1250なら無理して上げなければいいだけ
2022/09/02(金) 07:31:30.39ID:L4AUJBn10
>>747
閃光の景色は譲らない…!✨
2022/09/02(金) 07:31:34.47ID:6qn+fSr90
>>759
グリードも積むし魅惑でなくても保険になる☺
2022/09/02(金) 07:31:37.76ID:BU2Z+RfX0
>>759
魅惑が滅茶苦茶強いけど発動率に難があるスキルだったから
564なら高確率で魅惑撃てるのがやばい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-f1AL [14.9.113.193])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:31:44.50ID:Nwe36PY50
調整でハロー必須なるんやろね
修正しても文句言われる運営可哀想...
2022/09/02(金) 07:31:56.27ID:M/z85Sxqa
勝利数に応じてスタミナ-50とかにしろ。
これでクラマ勢潰せる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FM8H [126.193.25.192])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:32:23.12ID:sgt35tSip
>>759
射程無限だけど発動不安定な魅惑を発動させるための564だから
2022/09/02(金) 07:32:27.44ID:T/KM5C8sa
>>765
遊戯王カード最初に出た時に非電源ゲームで1000超えステとかスゴイ頭悪そうに見えたけど、今じゃ普通だからな
2022/09/02(金) 07:32:36.67ID:PQgaZWv50
ベジットの扱い悪すぎじゃね?
ゴジータは活躍いっぱいもらえるのにベジットはなんであの扱いなんだ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-y80L [60.101.94.231])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:32:46.90ID:i9BeJdiR0
修正後ハロー必須は間違いない
2022/09/02(金) 07:32:52.78ID:xiESDLPp0
対人コンテンツにおいてナーフは必要悪なのにビビッてできねーからゴミ化すんだよ
2022/09/02(金) 07:32:57.06ID:3NP55CGn0
>>745
初の上限突破だし50くらいがいいだろうとサイゲも考えたから1250になったんだろう
でも見た目しょぼいから1600表示にしたろ!これがダメだった
2022/09/02(金) 07:33:20.86ID:baLGPrnua
>>784
それな
1250でええねん
見た目を盛るなバカ
2022/09/02(金) 07:33:25.56ID:j2R+qnoo0
>>782
なぁにガチャ絞るだけの簡単なお仕事さ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:33:33.10ID:MEiGOtvYa
>>781
ベジータが乗り気じゃないから
2022/09/02(金) 07:33:45.33ID:W8czlP7/0
シナリオの調整だけではハロー人権化は無理じゃろね
サポ性能そのものをもっともっとグララ特化にしなきゃならなかったんだけど
運営がまともにテストしてないから取ってつけたような能力になって無事死亡した
2022/09/02(金) 07:33:46.96ID:roelm8HS0
新シナリオの度にパラメータの桁が一つ増えるくらいのインフレでいいよ。ちまちまとした数字じゃつまらん
2022/09/02(金) 07:33:47.31ID:atuudM8m0
魅惑のささやきがそもそも出にくいから今までデバフ意識はそこそこで良かったけど継承564のせいで確定発生になったようなもん
1レース中に金デバフ喰らう回数アベレージ0〜1回と2回じゃさすがにスタミナ要求値変わる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-kF6m [106.146.37.105])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:33:53.68ID:8WQ75Ln0a
目覚ましが485個ある俺ってどうなん?
2022/09/02(金) 07:34:09.96ID:ZbAu6IlI0
クラマでスタ以外4ステカンストスキル盛り盛りなんて調整ミスした以上は
インフレするなは無理な話なんで
2022/09/02(金) 07:34:13.92ID:mEW9o/OJ0
>>781
最強だから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:34:17.69ID:qiHWEq7U0
ハローは無料10連と配布石で2凸できた🤯




LGBT
SDGs
サスティナブル
ジェンダー
2022/09/02(金) 07:34:29.85ID:6qn+fSr90
1600で実質2000叩かせて
効果1250はアホすぎてなぁ🥺
2022/09/02(金) 07:34:32.89ID:ONu6rKQAM
>>688
何いってんだ?
「運営が想定するバランスと異なるバランスにてリリースされておりました」
ってだけだぞ😎
2022/09/02(金) 07:34:39.62ID:T/KM5C8sa
>>745
というか一気に1600とかにするのもな。見た目だけとはいえ。普通に減退なしで100づつとか刻んでいけばええのに
2022/09/02(金) 07:35:03.85ID:L4AUJBn10
上限1250で超過分のステ上昇幅1/8、しかし最低値で1保証だったらしょぼいって文句は言うけどここまでの暴動は起きなかったんじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ShCZ [1.75.244.26])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:35:16.05ID:1phMNL08d
なんか今日のミッションで因子星2獲得とか言うクソミッション来る気がするわ
グララ修正させられたから嫌がらせ万歳のミッションがくるぞ震えろ
2022/09/02(金) 07:35:23.70ID:T/KM5C8sa
>>789
ガンコレさんは億どころか京超えたんだっけ
2022/09/02(金) 07:35:31.71ID:mEW9o/OJ0
スピードSSR3枚持ってないトレーナーはサヨナラやろな
2022/09/02(金) 07:35:40.13ID:MHH17WKY0
>>736
適正とは思わんけど正直そっちのが良かったって本音はあるかなぁ
初期バランスなら廃相手でも最悪メイクラでぶつかれたけど
調整後だとデッキパワーが物を言うから廃のグララ>メイクラ>サポ貧のグララになるだろうし
相手がより強くなっただけ感がどうしてもね
2022/09/02(金) 07:35:49.52ID:M/z85Sxqa
わかった。

「芦毛で先行でクリスマスっぽいウマ娘のスピードを大幅に下げる」

これならええやろ
2022/09/02(金) 07:35:51.44ID:PQgaZWv50
見た目通りの数値じゃ駄目だったんですかね?
練習叩いた時のステ上昇が半減しますは何も感じないのにステータスへの反映が半分ですはめちゃくちゃ違和感あるわ
2022/09/02(金) 07:36:13.93ID:T/KM5C8sa
>>798
暴動なんか起きてたっけ?
2022/09/02(金) 07:36:31.57ID:X71IG8Y+0
>>795
実質的にステ800上げた成果が50相当ってすげぇよな
2022/09/02(金) 07:36:46.21ID:6qn+fSr90
取り敢えず圧迫感くれるサポカください
2022/09/02(金) 07:36:50.75ID:M/z85Sxqa
>>804
それやると、スピードカンストがスタートラインになる。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:36:52.90ID:qiHWEq7U0
暴動は草

お前どこの世界に生きてんだよw
2022/09/02(金) 07:36:53.61ID:T/KM5C8sa
>>803
アネキはそんな餌に釣られない
2022/09/02(金) 07:37:04.50ID:atuudM8m0
今回のタキオンのカードがオグリだったら結構良いバランスだったのかもな
アンストッパブルと練習効率取り上げることになるんだから
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:37:09.41ID:MEiGOtvYa
>>803
ハヤヒデが怒ったぞ
2022/09/02(金) 07:37:10.26ID:6792Sjxh0
マヤちんはキラキラしてるワイが好きなのにフサフサになる夢で起きたよ🥺
2022/09/02(金) 07:37:15.67ID:QjSOy/A7a
>>784
でも実際問題として1250にしろって書いてる奴は少数派で1400とか1600を望んでる奴の方が多かったからな
運営もそれを見たらインフレ方向に舵を切るしかないわな
なんでインフレはただの課金圧だと分からんのかね?
2022/09/02(金) 07:37:30.75ID:n4L3I81G0
最後に帳尻合わせてきたか
https://i.imgur.com/fo2RAgG.jpg
2022/09/02(金) 07:37:52.88ID:T/KM5C8sa
>>813
サキッチョきらきらしてそう
2022/09/02(金) 07:37:59.27ID:ADGEdxQ5M
ライトユーザーとしてはメイクラ周回なんて苦行二度とやりたくないならそうでないバランスならどうでもいいな
2022/09/02(金) 07:38:13.37ID:j2R+qnoo0
修正後に回し控えユーザーが一斉にハロタキ回す→絞る
火を見るより明らかw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:38:17.47ID:Vn6POj1x0
>>784
本当にこれ
スシローのおとり広告と同じ
2022/09/02(金) 07:38:19.94ID:jTm6aNlad
1600目指せないデッキしか組めないならグララやる意味無いよねスゲー課金者向けじゃん
2022/09/02(金) 07:38:24.21ID:PQgaZWv50
>>808
今までだってスピードカンストがスタートラインだったし別によくね?
今回だってスピードが1400相当になるなら1400マックスでいいじゃん
2022/09/02(金) 07:38:30.37ID:3BDmvxrO0
といってもクラマも逃げばかりでバランス良かったとも思えんけどな
2022/09/02(金) 07:38:37.32ID:zZi6i/rW0
うっらら~♪
やる気満タン、絶好調だよっ!
2022/09/02(金) 07:38:39.22ID:QjSOy/A7a
サポカも新ガチャが弱いとかなり批判されるけど
むしろこれから一生新サポカはゴミでキャラガチャに全ての石を使える方がいいだろ
そんなことも分からない奴が多すぎる
2022/09/02(金) 07:38:46.34ID:baLGPrnua
>>814
アホだから
まあ廃が求めるのはわかるけど
無微で主張してたやつらは絶対このあと後悔することになる
地獄見るのわかってるからワイは憂鬱で仕方ない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:38:51.53ID:5MmL9QNG0
>>801
スペスズカジョーダンシャカブルボンで居れるな😎
2022/09/02(金) 07:38:54.04ID:aCOUECZda
>>814
そりゃハロタキ回した後に1250でしたなんてなったらハア?ってなるわな
2022/09/02(金) 07:38:54.98ID:T/KM5C8sa
>>820
なのでわいはクラマでやる
2022/09/02(金) 07:39:05.40ID:L4AUJBn10
>>805
1250のが都合いいであろう一般ユーザーですら不平不満言ってたし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.146.47.153])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:39:07.31ID:0F5uIr5za
メイクラよりスキルポイントで劣るのがだめだった
メイクラの上位互換になることが絶対条件だから
メイクラよりもスキルポイント貰えるなら表記1250で上限1250でも文句は出てない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:39:24.11ID:MEiGOtvYa
>>822
逃げ3か逃げ2オグリ1だもんな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:39:24.64ID:5MmL9QNG0
>>826
ナリブゴルシも居たわ😎
2022/09/02(金) 07:39:33.52ID:2tZrCWvuM
1600まで上げてスピード系の緑スキル無しの奴が大量発生するだろうな
2022/09/02(金) 07:39:37.64ID:6EXk3Ss00
課金者向けじゃないソシャゲが存在するとでも...😨?
課金額なりで満足しとけ😰
2022/09/02(金) 07:39:45.64ID:T/KM5C8sa
>>824
新ガチャ弱いと気兼ねなく石貯めれるから嬉しい勢もいるんだな、これが
2022/09/02(金) 07:39:52.80ID:m82JiDJQ0
>>773
その場合クラマ半年継続だがいいのか?どれだけクラマがユーザーから憎まれてたかを考えると新シナリオ強くなきゃユーザーは納得しないだろう
>>802
クラマでもう5ステカンストみたいな育成がザラになった時点でインフレは避けられなかったからな
クラマで調整失敗したしわ寄せが今に来てる
2022/09/02(金) 07:40:11.76ID:M/z85Sxqa
>>821
それだと無微が脱落する。
サイゲ的にはスピード1600でも1500でも勝負になるようにしたかったんだろ。
そのためには減退させるしかない。
2022/09/02(金) 07:40:24.12ID:QjSOy/A7a
>>795
だからさ
無理して上げなくてもいいよってのが運営のスタンスだったんでしょ
見映えを気にする人は上げてもいいよ
実質的には強さはほとんど変わらないよ
そっちのほうがいいに決まってる
2022/09/02(金) 07:40:26.80ID:T/KM5C8sa
>>829
不平不満はわいも言うたで?でも暴動は見てないかな
2022/09/02(金) 07:41:11.59ID:L4AUJBn10
>>839
暴動は盛ったわ言葉の綾や スマンな
2022/09/02(金) 07:41:25.35ID:6qn+fSr90
まぁ廃課金有利にするのは当たり前っちゃそうなんだけど
もう最適完凸SSRで固めないと勝負にならなくなりそうだ🥺
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:41:28.36ID:5MmL9QNG0
シナリオ金スキル取らなくても枯渇するぐらいにはpt足りてないよな
キミと勝ちたい弱いらしいけど取りたくなる
2022/09/02(金) 07:41:29.63ID:ZbAu6IlI0
グララが思ったよりインフレしなかったのが問題だろ?
ステがもっと盛りやすければ無微でもスピカンストはしやすくなって勝負にはなる
2022/09/02(金) 07:41:32.34ID:ADGEdxQ5M
>>833
何なら適正Aやスタミナ賢さ無礼た奴も沢山いてメイクラ産でもボコボコに出来るだろうな
2022/09/02(金) 07:41:36.25ID:m82JiDJQ0
>>830
結局グララ>クラマであればよかったんよな
減衰1/8だと絶対無理だったから不満でたわけで
2022/09/02(金) 07:41:40.19ID:6792Sjxh0
胸はいくらで盛っていいぞ☺
2022/09/02(金) 07:41:53.72ID:aCOUECZda
等倍1300でよかったのにな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-f1AL [1.79.85.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:41:57.57ID:COifwClOd
ウマ娘でムカついたらちいかわぶん殴ってストレス発散してる
ちいかわコラボはよ
2022/09/02(金) 07:41:59.75ID:K2SibzTI0
とりあえず1/8で徐々に解放していきます的なアナウンスあったら荒れなかったんかな
まあそうすると新シナリオをプレイして欲しい運営的には都合悪かったんだろうけど
2022/09/02(金) 07:42:02.24ID:T/KM5C8sa
>>840
せやな、わいもすまん
2022/09/02(金) 07:42:19.64ID:MHH17WKY0
>>821
そうするとステ上昇が1/4調整になって切り上げ切り捨てでのブレ幅が大きくて不公平感が出やすくなる
2022/09/02(金) 07:42:36.53ID:mEW9o/OJ0
>>804
見た目通りなら無微でも1400行けちゃうじゃん
2022/09/02(金) 07:42:40.13ID:fuvP0GHy0
>>846
生き残っていたか、ス爆派
2022/09/02(金) 07:42:53.75ID:/DRlht7Ea
>>838
それが結果的にまたクラマで育成してねだったら運営の意図に反するからだめだろ
運営のスタンスとしては強いウマが作りたいなら最新シナリオを遊んでねって言ってんだし
2022/09/02(金) 07:42:53.90ID:6792Sjxh0
詫び石15万くらい貰えるん?🥺
2022/09/02(金) 07:42:56.86ID:oDnf5TM1d
>>848
https://i.imgur.com/zxvg9Uf.jpg
2022/09/02(金) 07:42:59.41ID:atuudM8m0
アプデ後の仕様にするとしても見た目1400実質1400上昇コスト1/4でよくねえか
見栄え重視で得するやつ誰だよ
2022/09/02(金) 07:43:01.51ID:A9hbCc4/d
>>846
だめ
2022/09/02(金) 07:43:01.45ID:T/KM5C8sa
>>844
というか今回はそのへんの配分どうするかの見極め勝負になるんちゃうかな。スピ盛るためにどこを削るかっていう
2022/09/02(金) 07:43:19.56ID:W8czlP7/0
>>846
神様がいってるから間違いない
2022/09/02(金) 07:43:45.51ID:baLGPrnua
どっか削るなら賢さ削るしかなくね?根性はそもそも上がらん
2022/09/02(金) 07:43:46.29ID:L4AUJBn10
>>856
エイシンフラッシュもこのポーズ取ってくれんかな
2022/09/02(金) 07:43:56.10ID:6qn+fSr90
結局無微も勝てるからってクラマに帰りたいかっていうと
また別の話だからな🥺
2022/09/02(金) 07:44:06.91ID:jeXT2lqya
1600は根幹だが1400は非根幹コパ
2022/09/02(金) 07:44:07.84ID:T/KM5C8sa
>>852
盛れる漏れないは上がり幅半減の方やろ。見た目8分の1とはまたちがくね?
2022/09/02(金) 07:44:09.43ID:LvO93jAw0
スピード1400でスキルポイント2500越え余裕じゃないとクラマに勝てないんだ
2022/09/02(金) 07:44:19.28ID:3BDmvxrO0
>>859
スピ1400ぐらいでも根性高ければそっちの方が強いとかもあり得るしな
2022/09/02(金) 07:44:48.48ID:X71IG8Y+0
実際のところステの暴力でスキルの暴力とどこまで渡りあえるんだろうか
2022/09/02(金) 07:44:59.99ID:/DRlht7Ea
>>857
チムレ至上主義者じゃね?
評価点ダンス好きにはたまらないだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fpFc [106.146.92.103])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:45:05.11ID:MEiGOtvYa
>>846
奇乳はちょっと…
2022/09/02(金) 07:45:11.44ID:ADGEdxQ5M
>>861
削るにしても流石に600以下で勝てる気はしないな
たまに賢サポ0枚編成見るけど
2022/09/02(金) 07:45:14.27ID:f1Oz+CfR0
>>846
パットはやめてくださいせめてシリコンでお願いします
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-p8/s [14.9.20.160])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:45:19.33ID:0krhpFOM0
チャンミ育成しっかりしてるのか?😎
2022/09/02(金) 07:45:25.99ID:cfvUJFv3a
廃が強くなりすぎたらそれはそれでマッチングしにくくなるから別に構わん
2022/09/02(金) 07:45:39.98ID:cUlpVo4f0
因子周回は結局クラマでやらなあかんのは変わらんから本育成のついでにいい因子もゲットできる可能性あるクラマのほうが正直助かる😔
2022/09/02(金) 07:45:47.61ID:PMriK7TFa
ところでおまえら仕事は?🐴
2022/09/02(金) 07:45:49.02ID:+N1kDgAwd
チャンミもう一個リーグ欲しい
S+までのリーグ
今のプレイヤーたちが1番多く生産してるランクはS+だよな
2022/09/02(金) 07:45:50.47ID:T/KM5C8sa
>>868
結果として育成シナリオの住み分けできるならアリかもめ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-e5NW [180.12.138.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:46:08.84ID:xLYENGW10
夢見てるやつ多いが調整されるのはスキポだけな、拾えるスキルが増えるわけじゃないしにんじんBBQ食べてすぐ友情できるわけじゃないしお守り使って練習出来ないターンでも練習できるようになるわけじゃないしやる気下がってもケーキ食って済むようになるわけじゃないしハローが人権になることもない
2022/09/02(金) 07:46:21.90ID:+N1kDgAwd
>>846
乳輪の大きさはどうでしょうか!?
2022/09/02(金) 07:46:30.81ID:xdj1BliI0
ライトハローさんで盛れないクラマに帰るつもりはない
882
垢版 |
2022/09/02(金) 07:46:37.66ID:rtYYZpb3
1200以上で成長が半減する仕様も1600=1400も普通にアウトで瑕疵が成立するから
このままじゃ返金請求が成立し続けるのは何も変わらないと思うんだけど
2022/09/02(金) 07:46:42.85ID:T/KM5C8sa
>>846
生やしてもよかとですか!?
2022/09/02(金) 07:46:52.03ID:6792Sjxh0
根性信者ワイ、グララでスピカンストできなくても根性育成を実施する模様😤
2022/09/02(金) 07:46:56.46ID:+778Mz160
別にクラマが異常だっただけでURAもアオハルもスピカンスト目指すと他が足りなくなってきつかったやん
スピサポカ一枚で楽勝とか言ってた奴もいたが運相当良くないといけなかったし
1600だから無微がきついってのは今だけの感想だよきっと
2022/09/02(金) 07:46:57.92ID:X71IG8Y+0
>>876
今こうして大事な会議しとるやろがい!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Xdj5 [106.129.187.105])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:47:03.47ID:hZHBOgila
>>761
赤カブトやろ
2022/09/02(金) 07:47:06.80ID:i72Aq0ZF0
グララのミッション終わって久々にメイクラやってるけどマジで育成レース勝てねーな
クソゲーすぎんだろ
2022/09/02(金) 07:47:07.07ID:QjSOy/A7a
>>862
反転して裏から見てみ
https://i.imgur.com/BTL1jis.jpg
https://i.imgur.com/Y1exOKh.jpg
2022/09/02(金) 07:47:09.65ID:baLGPrnua
なぜかサークルの連中がファン数にも調整入ると思ってるんやがそんな話なかったよな?
2022/09/02(金) 07:47:32.58ID:km5FbVh00
貧乳はロリだけでいいんだよ
ロリの貧乳上からさすさすしてぇ~
2022/09/02(金) 07:47:41.53ID:OnZMK54Wp
久々に33きたけどうーんこの
https://i.imgur.com/GiEqZ3Y.jpg
2022/09/02(金) 07:47:43.58ID:baLGPrnua
>>889
2枚目モンスターやん
2022/09/02(金) 07:47:44.34ID:Rv7pduH7M
>>852
それで何か俺等に都合悪い事があんの?🙄
2022/09/02(金) 07:47:44.80ID:T/KM5C8sa
>>887
ノロイかもしらんで。あるいは、ヒグマドン
2022/09/02(金) 07:47:44.92ID:y/r8wPTLa
クラマで4ステMAXしてたりするの見て
こりゃもう上限突破するしかねーよって言ってる人見るたびに
やめてーって思ってた
オレはあんなん作ったことないし
2022/09/02(金) 07:47:49.80ID:xiESDLPp0
分かってたけどウマ運営が無能って完全に分かったのがつれぇわ
今まではシュレディンガーの無能だったのに観測可能な無能になった
今後もこいつらが設計や調整やると思うと
2022/09/02(金) 07:47:50.53ID:/DRlht7Ea
>>884
マイル以下ならマジでその方が強いと思う
まあ、ならクラマで良くね?ってなる
2022/09/02(金) 07:48:02.87ID:4G8yIjoDr
クラマやりすぎて先行が好きになったのはある
育成だと一番安定するんだ
2022/09/02(金) 07:48:17.82ID:R+JrsLzm0
上限突破がどうこうっていうかグランドライブが普通にクソ弱いシナリオだったのが問題なんだよなあ
クライマックスと相互互換くらいの出力なら使い分けだねってなったけどステ差トントンにするとスキルめっちゃ負けますは🌿
そりゃ作り直してくれってなるでしょ
2022/09/02(金) 07:48:18.43ID:dBeUn/SD0
スパゲティ食べたしそろそろウマシコして寝るね🥺
マヤちんスイーピーとコイカツで待ち合わせなんだ🥺
2022/09/02(金) 07:48:18.71ID:6792Sjxh0
>>892
シナリオ因子もあるから全然ええやろ
2022/09/02(金) 07:48:24.75ID:nvHA49yn0
>>882
別にアウトじゃなくてクラマより弱いってだけじゃね
今までパワーも根性も減衰してたし
2022/09/02(金) 07:48:39.50ID:F6B4ESTPa
最初から1250にしとけばよかったって普通に弱すぎて炎上だろ
2022/09/02(金) 07:48:46.16ID:T/KM5C8sa
>>899
わかる
2022/09/02(金) 07:48:51.03ID:ADGEdxQ5M
>>879
でもスズカの胸が盛られる可能性はあるよな
2022/09/02(金) 07:48:53.69ID:3BDmvxrO0
>>898
溢れた分無駄にならないし、スキルpt稼げればまた違ってくるだろう
2022/09/02(金) 07:48:57.31ID:fuvP0GHy0
>>892
お前にはまだワンチャンある
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:48:58.17ID:v+0TZXFA0
無料10連なんも出んかったわ
隔離的には3〜4日に一度くらい出るんちゃうん

クソすぎてワロタ
2022/09/02(金) 07:49:02.10ID:6792Sjxh0
>>898
もうクラマはやりとうないっ😭
2022/09/02(金) 07:49:16.03ID:M/z85Sxqa
>>882
最初から1200以上は実際の能力落ちるて言ってたからセフセフ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-f1AL [49.98.8.45])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:49:25.24ID:VCqGeoqFd
>>877
プラチナ取れる制限ルールのクラスが来たら喜んで移住する奴大量だろうなあ
そうなったらグレードが金と時間を無駄にしてる異常者達の巣窟って馬鹿にされるようになるかも🥺
2022/09/02(金) 07:49:43.66ID:mYLl9SSAM
>>814
運営の意図はインフレして課金圧を高めることだ。
運営がインフレしたくないなら上限解放なんてしてないぞ。

ユーザーの行動を批判したくて、ユーザーに従って運営がインフレさせたなんて書くのは事実誤認がすぎる。
2022/09/02(金) 07:49:46.33ID:baLGPrnua
>>904
炎上まではしねーよ
そもそもサポカで上限突破来ると思われててシナリオで上限突破すら予想されてなかったんだから1600とか嘘つかなきゃふーんそうですかで終わり
2022/09/02(金) 07:49:49.51ID:lDGyEm4e0
>>875
1日1回育成でファン数ノルマ達成できるからクラマのほうがいいかな(´・ω・`)
2022/09/02(金) 07:49:50.01ID:aCOUECZda
詫び石は今日もらえるんかいのお婆さん
2022/09/02(金) 07:49:57.59ID:T/KM5C8sa
>>909
ボーノとピコペとあと一枚なんかでたわ。一つとしていらない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xZcY [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:50:01.14ID:VIBlRVmS0
>>888
時間もだけどこれが1番クラマやりたくない要因だわ😇
2022/09/02(金) 07:50:07.23ID:/DRlht7Ea
>>899
それな
逃げだとコースと単逃げのせいで詰むことある
2022/09/02(金) 07:50:10.27ID:bee+PKS10
>>892
シナリオ因子に垂れうまあそびあるから十分だろ
差しCとかBのやつ軽く改造する時には使えるやんライスシャヤーとかな!
2022/09/02(金) 07:50:24.94ID:F6B4ESTPa
>>914
新シナリオが弱すぎるで最初騒いでたんだからするに決まってんだろ
2022/09/02(金) 07:50:27.46ID:QjSOy/A7a
>>911
まあぱかライブでステ限界突破の話をしたときに言っておいた方がよかったとは思うな
2022/09/02(金) 07:50:40.38ID:6792Sjxh0
もしかして今日で無料10連終わりなの!?🥺
2022/09/02(金) 07:50:46.51ID:L4AUJBn10
>>889
このポーズ謎すぎて好きじゃない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:50:46.60ID:RafFOSSS0
評価値制限ルールって固有スキル上げないために星上げできないんだろ
プリコネみたいに星上げが罠になるのか
2022/09/02(金) 07:51:16.21ID:3BDmvxrO0
>>888
途中でスキルもある程度取らないといけないのも地味に面倒だったかも
とグララプレイしていて思った
2022/09/02(金) 07:51:17.03ID:nvHA49yn0
もう大半がチャンミを引退してるから一部でしか燃えないんだ
ライトは評価盛りでニッコニコなんだ
2022/09/02(金) 07:51:27.06ID:QjSOy/A7a
>>913
実際インフレを抑えるために1600=1250だったんだよなあ
不具合修正じゃなくてバランス調整だとも明言してるし
2022/09/02(金) 07:51:28.72ID:W5R78QTj0
>>912
それでも非制限の方が報酬3倍とかなら、仮に称号だけ制限の方が同じでも俺は移行しないし、移行しない人かなりの割合おると思う。完全に一緒でも、制限のが逆に勝率下がりそうな決めするけどな。
2022/09/02(金) 07:51:31.76ID:gqSTTU4aa
>>544
根性補正はグララで上げにくい割にある程度は上げなきゃない枠だから価値上がったやろ
2022/09/02(金) 07:51:32.05ID:f1Oz+CfR0
やっぱクラマでやらないとになると人が更に消えるね
2022/09/02(金) 07:51:37.47ID:km5FbVh00
>>897
解析勢の1/8をそのまま言っちゃうところがねぇ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-VqZo [14.10.103.96])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:51:45.74ID:ZK9HRSMh0
今日やっとクラマから解放されるんですか!?🥹
2022/09/02(金) 07:51:45.85ID:M/z85Sxqa
>>925
それ昔のOPだな
2022/09/02(金) 07:51:46.89ID:ADGEdxQ5M
>>888
短距離マイルで誰かしらが有効加速スキル発動させて5タテとか普通にあるしな
あれやられるとスマホ投げたくなる
2022/09/02(金) 07:51:47.85ID:/DRlht7Ea
>>914
1250なら生放送の段階で炎上するわ
検証するまでもなくクラマのが強いのがわかるわ
2022/09/02(金) 07:51:55.17ID:cMn6TyZvd
>>922
パカライブデーパカライブデーっていい加減アホかと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:51:57.01ID:v+0TZXFA0
ガチャほんまに3パーあるんか?
そんなに出たことないぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-7vjV [126.158.82.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:52:02.20ID:A7uPiQAlp
無料10連終われば第3弾がくる
2022/09/02(金) 07:52:06.43ID:6qn+fSr90
やはりチャンミは新シナリオ以外出禁リーグで良いと思うの🥺
2022/09/02(金) 07:52:07.44ID:Ly2/cu96a
見た目詐欺でも上限しょぼくてもさ
他の要素で強さ的にグラライ>クラマでリリースされてればここまで荒れてないし修整もなかったやろ
2022/09/02(金) 07:52:28.39ID:jeXT2lqya
1ヶ月休止して復帰後チャンミどうでも良くなってから楽になったのはある
2022/09/02(金) 07:52:36.15ID:W8czlP7/0
こういうときはあれだな

12時まで寝る
2022/09/02(金) 07:52:40.07ID:cUlpVo4f0
てかよく考えたらこれ想定外の調整しとるんやから次シナリオにも次々シナリオにも影響出るやろ🥺どうすんのやろ🥺
2022/09/02(金) 07:52:40.39ID:l0nMaz1SF
出てもNew付きすり抜けばっかりとか無料10連も想定外なんじゃないの、これ
2022/09/02(金) 07:53:02.73ID:6792Sjxh0
更新来るまでやることないけどずっとシコってればええんか🥺
2022/09/02(金) 07:53:04.40ID:f1Oz+CfR0
>>927
チャンミやチムレスルーならハリボテでニコニコだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-JjaS [14.3.73.160])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:53:16.60ID:Vn6POj1x0
A型の人間は1600が1250で1200は1200ということ自体にモヤモヤする
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:53:18.30ID:v+0TZXFA0
メイクラって他のシナリオより育成途中で負けやすいよな
まあレースたくさん出てるのもあるだろうけど
2022/09/02(金) 07:53:22.22ID:o2sUz3fBa
おそらく今回の調整でクラマより優秀なモノに仕上げるんよな?
2022/09/02(金) 07:53:22.89ID:cfvUJFv3a
今回の炎上原因は上限云々じゃなくて
クラマより弱いから、だからな
2022/09/02(金) 07:53:26.18ID:aV22Irsla
スレ終わりだからここだけの話をします
もうハニバは終わりです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:53:29.44ID:bSYulkGka
毎日毎日クラマでオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリオグリ



やっっっっっとこの呪縛から逃れられるんやね…😭
954
垢版 |
2022/09/02(金) 07:53:36.05ID:rtYYZpb3
3段も多分今日からでしょ
9/2からってレスはガチだったな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:54:03.09ID:5MmL9QNG0
想定外
便利な言葉だ
よろしく頼む
2022/09/02(金) 07:54:11.96ID:/DRlht7Ea
クラマで1番嫌いだったのはウオッカかな…
なんやねんアイツ自前でノンスト付けろハゲ
2022/09/02(金) 07:54:17.17ID:jvmiAu2l0
スピ1600目指すなら編成は
スピ3、スタ1、賢さ2

すまん、ハローいらなくね?
2022/09/02(金) 07:54:19.41ID:ADGEdxQ5M
クリオグリもう見たくないからはやく全員回復スキル実装してくれや
2022/09/02(金) 07:54:19.65ID:iGv0fwf3d
ほんと糞ガチャだなと改めて思う無料100連だなw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-f1AL [49.98.9.107])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:54:27.39ID:N72+wUYGd
>>944
最新シナリオ以外チャンミ出入り禁止にすれば問題ない
というか最初からそうしてれば今回みたいな炎上すら起きてない🥺
2022/09/02(金) 07:54:27.55ID:Vn7BW6990
>>933
因子周回からは逃げられないぞ
2022/09/02(金) 07:54:35.07ID:4G8yIjoDr
セレチケあるって解析で見た🤟🥺
誰に使うかまようなあ🥺
2022/09/02(金) 07:54:37.34ID:xiESDLPp0
>>957
いらんというか入らん
2022/09/02(金) 07:54:42.54ID:baLGPrnua
>>921
>>936
全ステクラマよりあげやすいですSPもクラマよりもらえますで十分やったろ
クラマで全ステSSとか到達してたの極一部なんやから
2022/09/02(金) 07:54:43.13ID:M/z85Sxqa
今日の調整でハロー人妻設定入れて欲しいは
2022/09/02(金) 07:54:47.94ID:llRCavqDa
ハゲの進行がノンスト?
2022/09/02(金) 07:54:59.95ID:jeXT2lqya
想定外
私の苦手な言葉です
2022/09/02(金) 07:55:00.26ID:F6B4ESTPa
1600=1250でむしろよかったじゃん
1250で出してたら運営が想定外の言い訳できなくてもっと長引いてたかもしれん
2022/09/02(金) 07:55:07.22ID:FcobeR5y0
>>953
呪縛から解放されて良かったな
さあ、グララでオグリ育成する作業に戻るぞ
2022/09/02(金) 07:55:07.32ID:mYLl9SSAM
>>928
運営が意図してインフレを抑えたわけじゃないから。
無能で間違って抑えちゃって、1500も配って最初の意図通りインフレさせただけ。
2022/09/02(金) 07:55:15.07ID:km5FbVh00
>>957
スタミナ因子もりもりのスピ3賢さ2ハローが最適解
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:55:28.79ID:bSYulkGka
>>965
ハロー処女ガチ勢達がものすごく荒ぶりそう
2022/09/02(金) 07:55:43.67ID:GdybPLIEa
>>962
嘘だったらスイシコ用意しとけよ🥺
2022/09/02(金) 07:55:55.42ID:27shADo2a
ハローとは一体なんだったのか
2022/09/02(金) 07:56:00.76ID:foxsdLmO0
そこそこの上振れ狙いなら外した方が良いけどマジもんの上振れ狙うなら結局ハロー入りぞ
2022/09/02(金) 07:56:03.37ID:IGeIDWU10
レース出てもパフォーマンス獲得出来れば幅が広がる
2022/09/02(金) 07:56:03.95ID:atuudM8m0
リーク通りならスキポ平均600増だっけ?
1/2も当てたしたぶんそうなんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7e-LbnC [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:56:09.14ID:5MmL9QNG0
>>957
うん
その編成じゃないとスピスタ賢どれか死ぬ
2022/09/02(金) 07:56:10.69ID:xiESDLPp0
あの年齢で処女だったらエグい問題抱えてるだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-VqZo [106.146.114.9])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:56:14.82ID:bSYulkGka
>>969
オグリからは逃げられないのか…😭

ほっほっひっふーしてるところに腹パンしてやりたい
2022/09/02(金) 07:56:14.90ID:/DRlht7Ea
>>964
上限1250の話に勝手に条件加えるなよ…
2022/09/02(金) 07:56:18.78ID:6792Sjxh0
>>972
ワイも荒ぶって発狂するでそれ🥺
2022/09/02(金) 07:56:24.06ID:F6B4ESTPa
>>964
それ全部下だから炎上したんだろが
頼みの上限突破も調べたらゴミだし
2022/09/02(金) 07:56:34.25ID:ADGEdxQ5M
スキポ増えても結局スキルがね…
2022/09/02(金) 07:57:06.39ID:L4AUJBn10
ハローさんが処女なわけないだろ 新歓飲みサーだと気が付かなかった場所で酔わされてマワされてるぞ
2022/09/02(金) 07:57:16.54ID:yZyBlYnFF
ハゲたのも想定外
2022/09/02(金) 07:57:22.68ID:J55FP0PT0
じゃけんスピマルやスピタキみたいな特化サポ集めましょうねぇ
2022/09/02(金) 07:57:26.46ID:m82JiDJQ0
クラマがインフレしすぎたんだわ
クラマでほぼカンストみたいになったから上限突破しなきゃならなくなったし新シナリオのインフレも必要になった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-jPJD [27.91.170.75 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:57:37.89ID:vDBCuzSU0
配布サポ凸しようとライトハロー踏んでったが
5回中たった1回しか20くれない。無駄足させんなBBA
2022/09/02(金) 07:57:41.97ID:W8czlP7/0
↓ここからむんスレ
2022/09/02(金) 07:57:42.79ID:foxsdLmO0
>>985
まあこれ、俺もやられたわ
2022/09/02(金) 07:57:47.39ID:3BDmvxrO0
>>984
だからこそハロー
2022/09/02(金) 07:57:49.77ID:baLGPrnua
>>981
>>983
は?だから無理に上限ゴリゴリあげないでこうしたらよかっただけだよねって話なんだが😰
2022/09/02(金) 07:58:03.57ID:F6B4ESTPa
>>993
自分のレス読み返せぼけ
2022/09/02(金) 07:58:06.23ID:LvO93jAw0
グララス最強
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Xdj5 [106.129.187.105])
垢版 |
2022/09/02(金) 07:58:07.01ID:hZHBOgila
実を言うとウマ娘はもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。4時間後にものすごい調整があります。

それが終わりの合図です。

程なく大きめのインフレが来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
2022/09/02(金) 07:58:13.48ID:q1NfpKZRd
むん!
2022/09/02(金) 07:58:14.68ID:Ly2/cu96a
>>957
マイル以下はクリークはいらん
2022/09/02(金) 07:58:16.90ID:6BFfdaIZ0
えい!
2022/09/02(金) 07:58:19.16ID:FrYy5b/H0
おしるこ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 10分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況