探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6412

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/02(金) 11:57:35.92ID:aaqpmLwda
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662083059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/02(金) 11:58:21.80ID:q1NfpKZRd
今日始まったのが「グランドライブ」だとしたら昨日までやってたのはなんだったの
2022/09/02(金) 11:58:29.05ID:FgFDp9HRa
結局テイオーは引いた方がいいのか?
2022/09/02(金) 11:58:46.27ID:cGaxwmu/M
これで半年戦えそう?
https://i.imgur.com/StBNzb7.jpg
2022/09/02(金) 11:59:22.38ID:gqhn68u20
むんむんディフェンス完成したな
2022/09/02(金) 11:59:26.55ID:fgzjWPxU0
>>2
リハーサル
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 11:59:35.41ID:qiHWEq7U0
石の配布きてねーんなw
2022/09/02(金) 11:59:37.98ID:iwU74Y1K0
ファインなんてもう首だよ
秋右なんてみんな因子に入れただろ
2022/09/02(金) 11:59:38.70ID:Ujedhjjhp
便座民さあwwあれやってよwwwww
ほら「情熱ゾーン」wwwwwwww
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 11:59:40.17ID:LNuCWwWQ0
乱立!圧倒的乱立!
2022/09/02(金) 11:59:40.39ID:A9dsBHq70
>>2
便座で前座やろ
2022/09/02(金) 11:59:42.08ID:gqhn68u20
>>4
左下の変なの何?
2022/09/02(金) 11:59:54.67ID:5Csr8lLD0
詫びハロシコまだ?
2022/09/02(金) 11:59:56.82ID:8xKUE4OZa
どんな感じ?
2022/09/02(金) 12:00:05.79ID:jsSxmrZsM
>>2
クラマ
2022/09/02(金) 12:00:12.09ID:aNpjxLxk0
サポカないと終わりやね
2022/09/02(金) 12:00:16.72ID:f/vMPYlI0
賢さユキノをピン差しだと賢さ800切りそうで流石にゴミ過ぎない?
CB外せんわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:00:19.52ID:qiHWEq7U0
第3弾きてワロタ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-iTgd [160.248.38.80])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:00:28.91ID:WpQVeWZ/0
1500の石を貰ってデバッグしてただけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.254.219.212])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:00:29.91ID:OZ73VAOer
どう?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (SG 0Hc3-9CFW [193.37.32.33 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:00:31.03ID:NBIoK4ZTH
【朗報】グララ、シナリオ開始時のスキルPT120ポイントもらえる
2022/09/02(金) 12:00:42.78ID:JWZZ3yM+0
うおおおおおおおおお引換券きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
2022/09/02(金) 12:00:50.98ID:9DI3Q9fY0
ファインはどうせ外枠と直線加速しか寄越さねえから因子作りからどうぞ
2022/09/02(金) 12:00:51.91ID:ENMh6otV0
第三段キタ━(゚∀゚)━!
2022/09/02(金) 12:00:59.34ID:05JCqFjX0
何で普通に700で建ってるのにここ建ててんの
わざとだよな?
2022/09/02(金) 12:01:00.42ID:yr8fB2nDa
南無
04年の年度代表馬ゼンノロブロイ死す 22歳 老衰のため

デイリースポーツ
2022年09月02日(金) 11:50 4 15

2004年の有馬記念でゴールするゼンノロブロイ
 04年の天皇賞・秋、ジャパンC、有馬記念を3連勝して同年の年度代表馬に輝いたゼンノロブロイ(牡)が2日早朝、繋養先である北海道新冠町の村上欽哉牧場で息を引き取った。22歳。関係者が明らかにした。

 診断は加齢による心臓の動きの低下。昨夜は普通に横になって眠りについたものの、今朝は起きることはできず、牧場関係者に見守られながら静かにこの世に別れを告げた。

 同馬は03年に美浦の藤沢和雄厩舎からデビュー。同年青葉賞を制し、ダービーでもネオユニヴァースの2着と好走した。翌04年に、00年のテイエムオペラオー以来、史上2頭目となる秋の古馬3冠を達成。有馬記念でマークした2分29秒5は、今もなおレースレコードとして刻まれている。サンデーサイレンス産駒として初めて年度代表馬に輝いたのも、この馬だった。
2022/09/02(金) 12:01:05.25ID:emvvuxHs0
石きてないんだが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-R74c [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:01:05.46ID:ok9RLACs0
で、お詫びはいつくんの?
2022/09/02(金) 12:01:15.31ID:RVMkk+2H0
正直こんだけスキルポイント盛れるなら以前は根性育成ならクラマって言ってたけど、スピード切っても根性上げればいいからグララで良くなるかも
2022/09/02(金) 12:01:17.96ID:hYjy98u5d
こんだけ待たせて結局超絶インフレで終わるとかないよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:01:21.02ID:+szBzsESd
ミッションでSSR引換券来てるやん
ハローいけんのかこれ?
2022/09/02(金) 12:01:21.71ID:YwrtP3H00
金回復ガン積みでクリーク抜けないか?
そうすればスピ3ファインCBハローで結論なんだが
2022/09/02(金) 12:01:26.10ID:TNStFXEQ0
あっちか
2022/09/02(金) 12:01:37.01ID:/jvSQ3pOa
>>26
まじか…
2022/09/02(金) 12:01:38.59ID:9Ma+D97P0
3段はきてねーぞこれはトレーナの道だ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-l4/X [126.253.49.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:01:39.10ID:aeeb7VOkp
うおおおおおおおおおお!
https://i.imgur.com/InzjlGK.png
2022/09/02(金) 12:01:39.24ID:0Uct5Q14d
引換券きたーー!!!
https://twitter.com/uma_musu/status/1565535014799810562?t=br9G2xwVAioQngTwZnAFTw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/02(金) 12:01:40.56ID:1nYAk324a
あれ?お詫びの1500石は?
2022/09/02(金) 12:01:43.91ID:EbZcx9kV0
強制アプデの9/5が詫び?
2022/09/02(金) 12:01:47.96ID:gvwH6icnd
>>26
ゼンノロブロイお疲れ様
2022/09/02(金) 12:01:54.10ID:S5Pa80oT0
こっち先ね
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662086967/
2022/09/02(金) 12:01:59.15ID:fgzjWPxU0
全シナリオ因子集めろとかいう鬼畜
2022/09/02(金) 12:02:06.48ID:UWco8qdKa
栗オグリならノンストなくても垂れウマでいいし、ファインずっと強えな
2022/09/02(金) 12:02:09.46ID:Izr5tBpHM
なにげにアニバ第三段来なかった
2022/09/02(金) 12:02:14.89ID:HUoh8hunM
うおおおお引き換え券きちゃあ🥰
2022/09/02(金) 12:02:24.80ID:D8LQ6REn0
しゅまーん無課金110連でタキオン完凸したんだが天井まで回したほうがええか?w
石の残りは120000やw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.254.219.212])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:02:42.38ID:OZ73VAOer
くこがさき!
2022/09/02(金) 12:02:48.49ID:LvO93jAw0
詫びが足りません
2022/09/02(金) 12:02:49.97ID:9DI3Q9fY0
ミッション内容ゴミクソ過ぎる
2022/09/02(金) 12:02:55.99ID:Qo44jnee0
ミッションクソすぎだろ
なんで今さら過去シナリオの因子取得頑張らないといけないんだよ
2022/09/02(金) 12:03:01.03ID:mSArWbs+0
引き換えって最新のもオッケー?
2022/09/02(金) 12:03:14.59ID:5UuutMU+0
凸石くれよ🥺
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7fWP [219.100.52.206])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:03:20.36ID:Bxe6SZh2M
第三弾なくてよかった
必死こいて終わらせちまったけんな
2022/09/02(金) 12:03:20.73ID:gV/aZKD10
玉座(実装)
便座(これ、いる?)
玉座(使い方周知されてyoutuberが激押し)
便座(グララ発表)
玉座(グララ実装)
便座(ハロー強くない?)
玉座(ハローより玉座のほうがよくない?)
便座(タキオンがやばくない?)
玉座(結局クラマのが強いの作れるよね)
便座(修正告知)
玉座(修正してもクラマ超えなくない?)
便座(ヤケクソ調整)←今ココ

ぱかぱかで、草!w
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-iTgd [160.248.38.80])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:03:23.57ID:WpQVeWZ/0
ミッション酷いな
ある意味嫌がらせやん
2022/09/02(金) 12:03:23.42ID:DVNjEhX9M
>>44
お知らせの下の方見ろ
2022/09/02(金) 12:03:35.81ID:iwU74Y1K0
ミッション糞すぎる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-y4q6 [1.75.232.196 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:03:43.24ID:Nt74yOkDd
第4弾?🤔🤔🤔
2022/09/02(金) 12:03:51.53ID:sipoVT/A0
言うて下手なグララよりクラマの方が強いかもしれんし便座民は別にクラマやれば良くね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.37.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:03:59.00ID:dNmdgHfRp
SSR引き換え券の範囲どこまでよ
スピ丸欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-oeyF [153.251.213.77])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:04:04.72ID:wCTWkBmrM
便座に集いし者達…🚽
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-v8XK [124.102.105.35])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:04:24.97ID:FIwNlGYY0
今日で無料ガチャ終わりだから明日から第三弾かな
2022/09/02(金) 12:04:25.87ID:MtRfpRlh0
ミッション内容目を疑ったわ
やっぱキチガイ運営だったか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:04:30.16ID:I7COWVGvd
なんやこのクソみたいなミッションは
2022/09/02(金) 12:04:31.85ID:9DI3Q9fY0
アオハル因子🥲
2022/09/02(金) 12:04:36.21ID:iwU74Y1K0
運営マジ糞だな
https://i.imgur.com/jscCNfk.png
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.156.46.78])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:04:36.48ID:WmFjJ7DSp
手のひらドリルするわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:04:55.09ID:+szBzsESd
過去シナリオの因子は流石に糞すぎでは?
まぁ無期限で大事な引換券はグララなのが救いか
2022/09/02(金) 12:04:57.58ID:JWZZ3yM+0
俺もスピマル欲しい。引換券の範囲どこまでだ
2022/09/02(金) 12:04:57.79ID:xkXMCB15d
SSR選択券ってハロタキは無理なんだっけ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HZCo [106.146.22.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:05:02.37ID:T2n1r+era
運営は懲りてないようだな
名トレミッションで嫌がらせかよ糞が
2022/09/02(金) 12:05:14.95ID:cPkgpIba0
>>58
ハフバ第3弾でトレーナーへの道第4弾ミッションがでたから間違いじゃない
2022/09/02(金) 12:05:15.77ID:yr8fB2nD0
>>66
ひっでぇ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-GCvl [180.197.224.15])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:05:44.58ID:7mZKl1f70
は?アオハル?新規も無理ゲーやろ
https://i.imgur.com/mp0FH9O.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-oyGj [27.85.207.32])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:05:48.61ID:7kKHWtlba
もうクラマはやりたくないって言ったじゃないですかーっ!やだー!
2022/09/02(金) 12:05:49.90ID:nvHA49yn0
シナリオ因子ってクリアしなくても貰えたよな
どこまで行けば良いか分からないけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.37.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:05:52.35ID:dNmdgHfRp
アオハルなんて二度とやらないつもりだったのにウゼェ
2022/09/02(金) 12:05:55.75ID:ZNkGCLImd
イベストシナリオ選択ないの評価したと思ったらコレかよ😭
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-zO6E [125.198.10.2])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:05:57.99ID:EjDMDZ/K0
ロブロイ…
いい思い出のある好きな馬だった
2022/09/02(金) 12:06:14.53ID:fjTIKcG3M
去年は交換範囲は水着より前だったな
玉座あるかもしれん
2022/09/02(金) 12:06:16.66ID:rmgWhLpd0
今更URAとアオハル因子とか頭サイゲか?
2022/09/02(金) 12:06:28.14ID:KZHQHDAQd
因子だけならすぐでしょ
1でいいし再抽選もある
2022/09/02(金) 12:06:29.88ID:5Csr8lLD0
基地外運営過ぎて草
2022/09/02(金) 12:06:37.24ID:gV/aZKD10
因子自体運ゲーなんだからスタ☆2因子の時に二度とやるなって言ったよね?
2022/09/02(金) 12:06:42.89ID:sipoVT/A0
ミッションマジでキチガイなんだけどどうすんのこれ
2022/09/02(金) 12:06:50.60ID:DVNjEhX9M
特別なGLU5回もわりかし面倒いな
2022/09/02(金) 12:06:53.63ID:MDFmTl3V0
グララで貰えるスキルポイントめっちゃ増えてて草野
クラマ死亡やん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yNcK [121.82.92.50])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:06:55.29ID:MEhJB+pk0
シナリオ因子ってなかなかつかん
URAアオハル10周いくぞ
2022/09/02(金) 12:07:05.80ID:0Pt/oBJU0
チャンミ育成しなきゃならんこの時期になんやこれ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:07:10.76ID:LNuCWwWQ0
おら、お前らの要望に応えてアオハル因子ほりだぞ🤞
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:07:22.17ID:qiHWEq7U0
クライマックスシナリオ因子を獲得せよwww www wwwどうしてもクラマで育成させたいのかこのクソ運営www www you www
2022/09/02(金) 12:07:24.21ID:jgac3GEyM
シナリオ因子草
はぁ...🥺
お前らが青因子2に文句言ったからだぞ😡
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:07:24.33ID:I7COWVGvd
>>88
10周で済めばええが…
2022/09/02(金) 12:07:30.22ID:6mi/sgKra
アオハルは死んだ!もういない!
2022/09/02(金) 12:07:38.72ID:xkXMCB15d
ミッション難易度高いのはべつにいいよ
期間あるし
ハロタキ範囲じゃないのがいじわる
2022/09/02(金) 12:07:46.72ID:r8j652Soa
>>66
期間限定じゃないからな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-zO6E [125.198.9.232])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:07:48.98ID:rmgWhLpd0
>>70
手に入れば交換のところから調べられるが直近は無理だから多分無理
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:08:03.22ID:LNuCWwWQ0
確かアオハル因子は完走する必要なかったはず
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:08:05.42ID:+szBzsESd
アオハルとウラやらせるのはマジでクソ
2022/09/02(金) 12:08:08.62ID:k0Hsr+WGM
まーた嫌がらせミッションかw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:08:08.79ID:I7COWVGvd
ハロタキ範囲外なの辛いわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/Nfj [126.254.209.95])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:08:12.79ID:l0eUTBH5r
グララをここまで壊れシナリオにしといてまだクラマやらせようとするのかよ
2022/09/02(金) 12:08:25.38ID:ZNkGCLImd
シナリオ因子はランダムだからマジでめんどくせえぞ
マックEンじゃ無理だし
2022/09/02(金) 12:08:36.12ID:FC7D8NT30
これハニバミッションとは別ってことはもう一枚引換券貰えるってことぉ?🙄
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:08:38.47ID:qiHWEq7U0
期間限定じゃなくてもクラマなんかやりたかねーんだよwww
2022/09/02(金) 12:08:40.55ID:gV/aZKD10
>>98
完走しても付くとは限らないけどな
2022/09/02(金) 12:08:40.68ID:infVy/EX0
期間無しだから別にやらなきゃ良いだけではあるけど
これ設定した担当者は頭おかしいだろ
今更にURA回れるかよ
https://i.imgur.com/Bax4QL8.png
2022/09/02(金) 12:08:49.26ID:uvAkUOzc0
>>88
親祖父母に因子持ちでも付かない時はひたすら付かないからな
2022/09/02(金) 12:08:51.17ID:2bBYQ28G0
>>66
育成やってる奴少ないのにこの設定嫌がらせ感やばいな
2022/09/02(金) 12:09:05.55ID:r+LKmiyY0
ミッションは無理せず取れるのだけ取るのが賢いな、なんなら引換券以外はいらんし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:09:11.48ID:LNuCWwWQ0
>>104
ウマじゃね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HfUd [1.72.4.141])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:09:13.81ID:4sNBnDpVd
ハロタキ範囲外はさすがに当然でしょ
2022/09/02(金) 12:09:22.00ID:sipoVT/A0
期間限定でこれならマジでリア凸されるレベルのキチガイ行為だけどまぁミッション追加的なものだから仕方ないか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Xdj5 [106.129.186.214])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:09:36.11ID:fOhgXkQra
これ要するにお前らのわがまま聞いてやったから第3段のミッションはなしって事か

どこまで行ってもサイゲだなw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-q2Do [49.104.35.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:09:37.12ID:RwBDDPqLd
なんでアオハルとURA因子なんだよ!
新シナリオをそんなにやらせたくないのかよ!
何のための調整なんだよ!このクソ運営!
2022/09/02(金) 12:09:38.85ID:xSValFQua
どっちか無料ガチャで引きがよかった方を回そうと思ってたのに

60連でハロー1
40連でテイオー1

どうすりゃいいんだ……
2022/09/02(金) 12:09:40.35ID:ZNkGCLImd
>>98
チームランクAとか必要だったから完走必要かな
2022/09/02(金) 12:09:54.74ID:FgFDp9HRa
無凸CBを結晶と引換券全力で完凸してええか?
2022/09/02(金) 12:09:58.17ID:KZHQHDAQd
ミッションコンプ報酬もあるのか?
ないなら別に暇な時にやるでいいんじゃね?
2022/09/02(金) 12:10:16.99ID:infVy/EX0
https://dmg.umamusume.jp/news/detail?id=917
第三弾ショボすぎひん?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:10:19.43ID:I7COWVGvd
限定じゃないならまあ今回は不問にするか…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:10:24.26ID:+szBzsESd
ハロタキ範囲外かよ
2022/09/02(金) 12:10:37.39ID:4yTfbvG0p
人払いしたんだろ🥺
選ばれた精鋭から搾取するんだ🥺
2022/09/02(金) 12:10:46.68ID:RVMkk+2H0
3000前後スキルポイント貰えるっぽい?
なら仮に根性上げたとしてもグララで良くなりそうではあるな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-zO6E [133.209.119.5])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:11:09.34ID:1UwaT3Hc0
>>107
貰える物もやらなくていいレベルだから別にいいだろ
わざわざ報酬減るようなことは言わなくていいぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-oyGj [27.85.207.32])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:11:11.53ID:7kKHWtlba
逆にハロタキ入ってたら暴動が起こるわ
2022/09/02(金) 12:11:15.95ID:DEd6xuGv0
>>110
ホントださっさと引換券貰うか
2022/09/02(金) 12:11:17.20ID:sipoVT/A0
恒常ミッションだからキチガイなのは仕方ない
2022/09/02(金) 12:11:27.80ID:dxqaDhAEa
選ばれた精鋭ぐらいしか金出してくれんだろもう
そいつらでセルラン一位取ってるんだから
2022/09/02(金) 12:11:33.09ID:gV/aZKD10
アニバショップのマニーで買えるチケは買っとけよ
2022/09/02(金) 12:11:35.43ID:pSL8tkWf0
>>122
入ると思ってたのお前だけやで🙄
2022/09/02(金) 12:12:00.70ID:DVNjEhX9M
>>125
全達成報酬の500は欲しいんやが
2022/09/02(金) 12:12:07.90ID:wUcqqSrJ0
リッキー17戦で2900ぐらいだった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-+deR [60.61.41.250])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:12:08.50ID:wWhuNIWV0
第4弾とは別に3弾もくるのか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:12:09.11ID:LNuCWwWQ0
アオハルは虚無期間にするか
2022/09/02(金) 12:12:09.80ID:tRh4VoeqM
ん?第三段は?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-3Mzj [126.166.52.158])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:12:09.98ID:ik+uOwG6p
引換券のイベントさ
第三弾なのか第四弾なのかはっきりしてくれよな
2022/09/02(金) 12:12:19.97ID:sipoVT/A0
引換券に現行ガチャが入ると思ってるのはさすがにガイジすぎるやろ
2022/09/02(金) 12:12:23.76ID:gqhn68u20
こんなのあった?
https://i.imgur.com/ijiGRvs.jpg
2022/09/02(金) 12:12:24.43ID:MDFmTl3V0
無料100連の結果はタキオン2、テイオー2、ターボ2
無料ガチャは良いものだー
ハロー出なかったけど
2022/09/02(金) 12:12:47.34ID:nvHA49yn0
石500が欲しい奴はやれってだけだな
2022/09/02(金) 12:13:31.05ID:k0Hsr+WGM
もしかしてこれ因子再抽選で選択しないと無効?
間違えて違う因子選ぶ人いそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:13:31.47ID:+szBzsESd
>>139
お知らせ見ろ
2022/09/02(金) 12:13:45.90ID:c5JmaBzD0
https://i.imgur.com/1g3iXDr.jpg
引き換え権で欲しいやつおらんからユキノ引き換えでええか?
もったいない気はするけど
2022/09/02(金) 12:13:49.71ID:CiowI8X80
秋ウマ娘とかファインのヒントからより、天皇賞秋かった時や継承因子から覚えてるイメージあるな
2022/09/02(金) 12:13:51.93ID:pSL8tkWf0
もしかしてハフバミッション3弾出すの悔しくなって恒常ミッションで誤魔化そうとしてるんか?🙄
2022/09/02(金) 12:13:53.03ID:5Csr8lLD0
少しでも石とチケットは配りたくないスタイル
2022/09/02(金) 12:13:57.46ID:gV/aZKD10
1.5もらって何交換すっかな
クリーク完凸させるか
2022/09/02(金) 12:14:28.67ID:r+LKmiyY0
ミッション真面目にやる気はないし、期間限定でもないから騒ぐ気もないが…どういう発想からこのミッション決めたかは気になるなw
2022/09/02(金) 12:14:33.88ID:VWeOmxXn0
東京湾に便座浮いてた🥺
2022/09/02(金) 12:14:50.64ID:k0Hsr+WGM
クライマックスとグランドはまだやる気あるけど
アオハルとURAしんどすぎw
2022/09/02(金) 12:15:25.84ID:gV/aZKD10
便座さんトイレの中で何やってるんですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:15:26.17ID:+szBzsESd
引換券で特に取るもんねーから一旦倉庫行きやな
2022/09/02(金) 12:15:37.23ID:WqIpFF1w0
>>148
何時まで経っても更新されない金チケで出る可能もあるし初期以外の方が良くないか?
2022/09/02(金) 12:15:56.82ID:xSValFQua
新シナリオ以外は殺す
殺すが……
お前らは殺されたシナリオも周回しろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yNcK [121.82.92.50])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:16:01.08ID:MEhJB+pk0
メイクデビュー1Rとかいうゴミチケよりフレポの方が上やん
誰が交換すんねんw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:16:03.97ID:LNuCWwWQ0
アニバ限定ショップで大量のタフネス売ってた🥺
2022/09/02(金) 12:16:37.83ID:jgac3GEyM
グララで福引とか出来るからURAの存在価値ないんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-q2Do [49.104.35.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:16:39.31ID:RwBDDPqLd
引換券のリストはどっかに出てる?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eh86 [1.75.198.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:16:39.58ID:dM/0J12bd
ま、まて!!嫌々URAとアオハルやったら超絶アッパー入ってるっていうサプライズがあるかもしれん!!

んなわけないよなぁ
サイゲ「グララ以外はゴミにしたけどミッションクリアするまで無意味に周回しろよ😁」
に決まってるんだ😭
2022/09/02(金) 12:16:40.04ID:Z85VE7rl0
>>157
またまたご冗談をw
2022/09/02(金) 12:17:07.52ID:iwU74Y1K0
引き換え券はスピマルまで
2022/09/02(金) 12:17:42.14ID:k0Hsr+WGM
>>157
マジじゃん
フレポとマニーで売るとか流石だな
2022/09/02(金) 12:17:52.22ID:jgac3GEyM
虹結晶も配ってええんやぞ
2022/09/02(金) 12:17:58.52ID:gV/aZKD10
>>154
あー初期だけは避けたほうがいいな
ほなCB2凸でええか…
2022/09/02(金) 12:18:07.52ID:NiTiN2Zf0
>>158
URA因子はまた返り咲いてね、根性育成出来るようになるし
2022/09/02(金) 12:18:17.25ID:r+LKmiyY0
>>147
だから、悔しいのかって言われんだよなw
2022/09/02(金) 12:18:41.90ID:gV/aZKD10
アニバショップはウマチケサポチケ1枚ずつと大量のタフネスが追加されてるぞ
2022/09/02(金) 12:18:53.63ID:sipoVT/A0
でもわりとマジで課金疲れ起きてきてるから虹は今の2倍は出さないとユーザー離れは止まらんぞ
2022/09/02(金) 12:18:56.78ID:JWZZ3yM+0
うおおおおおおおお!!!!!!!スピマル!!!!!!!!!!

https://i.imgur.com/b4oLPmW.jpg
2022/09/02(金) 12:19:13.85ID:0Pt/oBJU0
>>152
マッチポンプで一人勝手に必死で焚き付けてるだけで、なんて言うか憐れやな…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-q2Do [49.104.35.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:20:01.30ID:RwBDDPqLd
アニバショップで買い物しようとしたら、有り余ってたはずのフレポが6500しかなくないんだけど、、
なにこれ?いつの間か消費させられてた?
2022/09/02(金) 12:20:11.52ID:jgac3GEyM
>>166
わからんでもないがそれの為にURA周回するか?
って気がする
2022/09/02(金) 12:20:26.40ID:gV/aZKD10
>>171
口便座くっさいですよ(笑)
2022/09/02(金) 12:20:26.79ID:TNEjz8Us0
玉座交換いけるやん!
2022/09/02(金) 12:20:41.39ID:ZNkGCLImd
実際のとこ交換したいのあんまねえな1stアニバの引換券もまだ塩漬け状態だし
2ndアニバでサポカの調整きたらなんか凸れるといいが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:20:53.89ID:J0FbNze80
ミッションめんどくさ過ぎだろ
頭沸いてんのかこの運営
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-q2Do [49.104.35.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:20:55.01ID:RwBDDPqLd
>>170
ありがとう、これでワイもスピマル完凸や!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bca-Ickp [153.246.160.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:21:23.71ID:wu8lQ9Yy0
>>171
かまってちゃんだからスルーが一番きくぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-XxCP [183.76.5.87])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:21:28.84ID:LNuCWwWQ0
>>161
https://i.imgur.com/eSC4jaK.jpeg
5分前までタフネス0個だったわいの持ち物🥺
2022/09/02(金) 12:21:44.83ID:6mi/sgKra
重くね🙄
2022/09/02(金) 12:21:59.32ID:Djpf0JLk0
>>170
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれでエアグルゲットだぜええええええええええええええええええ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.34.178])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:22:13.54ID:SnYTuBBqp
スピ丸は何凸から使えそう?
虹結晶使えば2凸までいけるけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.35.57])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:24:00.35ID:iz+ugoH1M
やけくそグラマ調整で棲み分けか
 本育成→グララ
 因子周回→クラマ
2022/09/02(金) 12:24:12.57ID:0Pt/oBJU0
>>174
うんうん、触った俺が悪かったよ
玉座コンプレックスで相当病んでたんだね…
2022/09/02(金) 12:24:47.84ID:xSValFQua
タフネス30を使いきってる奴てどんな人生を送ってるんだ?
親に申し訳ないと思わんのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yNcK [121.82.92.50])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:24:55.89ID:MEhJB+pk0
なんでスピマル引いて無いんだよ
ま・・・ましゃか便
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Tyky [106.146.117.65])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:25:10.16ID:JNaopGe0a
>>183
無と1はパワボでだいぶ違う、1-2あんま変わらん、2-3は結構ふえる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-8inF [106.129.62.155 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:25:11.67ID:HAtqEjCZa
水着ナカヤマって凸1で使えたっけかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Tyky [106.146.117.65])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:25:53.13ID:JNaopGe0a
無料でスピマル引けてたの嬉しい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bca-Ickp [153.246.160.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:26:06.06ID:wu8lQ9Yy0
みんな一斉に育成初めてスレの勢い落ちるの笑うわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.34.178])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:26:23.00ID:SnYTuBBqp
>>188
じゃあ3凸がとりあえずの目標か
虹結晶で少しずつ育てていくかな
2022/09/02(金) 12:26:32.04ID:Z85VE7rl0
ここ最近キタサン級の人権ないよな
2022/09/02(金) 12:27:02.86ID:ZNkGCLImd
>>191
リアル感あるな
社畜勢はプレイできんが
2022/09/02(金) 12:27:47.75ID:6ItQTQOdp
>>165
1凸→2凸は1番あかん使い方だから1凸か3凸以上に出来るサポカに使ったほうがいいぞ
2022/09/02(金) 12:27:49.06ID:MtRfpRlh0
ハニバでこんなに虹結晶ケチられると思わなかった
一個もくれないやんけ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HZCo [106.146.22.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:28:05.69ID:T2n1r+era
>>193
玉座あったけど直ぐ死んだからな
2022/09/02(金) 12:28:18.78ID:Z85VE7rl0
★3確定ガチャゴミかよ
https://i.imgur.com/u95uFP0.jpg
2022/09/02(金) 12:28:28.80ID:JWZZ3yM+0
真面目にやってる奴は、9月末のシナリオイベントで虹の結晶片が60個になるんだよ
引換券でスピマル、結晶片60個=結晶3個……これが符合するものはひとつ!!!
2022/09/02(金) 12:28:51.83ID:tneWkYT/0
なあ
グララ育成ストレス無いんだがもしかして神ゲーか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eh86 [1.75.198.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:29:45.71ID:dM/0J12bd
クソミッションに500個の石質取られてるのクソすぎる
2022/09/02(金) 12:30:27.94ID:cCfqhZhO0
>>198
俺は3体目の水ゴルだったぞ🥺
2022/09/02(金) 12:30:28.45ID:ZNkGCLImd
>>201
1000円の人質……🥺
2022/09/02(金) 12:30:34.21ID:xSValFQua
グララってお祈り以外することないし楽しくなくね?
ライブが好きな人なら毎回感動するのかな
2022/09/02(金) 12:30:38.06ID:t+OgraWr0
>>200
ポイント偏るとイラつかん?
2022/09/02(金) 12:30:43.61ID:HNn7gH1V0
>>700
次スレは☆6414でお願いします
2022/09/02(金) 12:31:04.84ID:MtRfpRlh0
こんだけクソ運営を印象付けてきたグラライ楽しいって言ってるやつちょっとヤバいでしょ
反射的な嫌悪感が湧く
2022/09/02(金) 12:31:25.48ID:Z85VE7rl0
>>202
もう二度と引かんわ
2022/09/02(金) 12:31:27.64ID:ZNkGCLImd
なんかこっちのほうスレ勢いねえなと思ったらもう一つのほうが伸びてた😂
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:34:18.20ID:xiESDLPpa
>>198

https://i.imgur.com/LNW4LIy.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMab-XHd/ [133.203.98.250])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:34:55.36ID:7SBPkqmCM
何十万もかけて便座に集いし者達完凸したベンジャミン・バトン存在しとる?w🤣
2022/09/02(金) 12:35:20.83ID:Z85VE7rl0
>>210
…すぞ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:35:45.81ID:tGy42y+OM
ルムマCBユキノでノンスト付けたオグリ圧勝
未だにファイン使ってるハリボテ雑魚は惨敗w
2022/09/02(金) 12:36:02.69ID:emvvuxHsd
カレンチャンが野糞してる😭
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:36:44.67ID:tGy42y+OM
まだファイン入れてハリボテ育成してる雑魚、おりゅーー??🥺
ノンストない雑魚、人権ありましぇ〜〜ん🥺
2022/09/02(金) 12:37:38.98ID:tovmVJoD0
因子周回もグララで済むようにしてくれんか...?レース出るのしんどいんよ
2022/09/02(金) 12:38:14.38ID:ejctfqkH0
https://i.imgur.com/88hk187.jpg
https://i.imgur.com/fZDSRZA.jpg
グッバイクラマ
2022/09/02(金) 12:38:22.05ID:Yg6Zl03P0
これから秋古馬三冠でるんだろうか?
2022/09/02(金) 12:38:24.07ID:BRYWjl8g0
これ、アプデ前までのグララスタミナ問題も修正された潤沢なSP使って回復スキル取得で落ち着きそう?
2022/09/02(金) 12:39:16.83ID:JoiepzEt0
金チケに第1Rって追加されてからどれぐらい経った?
第2Rって存在するのか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:39:33.80ID:tGy42y+OM
ロブロイ死んだのか🥺
ブロイラー、帰ってこい🥺
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.145.10])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:39:42.01ID:OMozZxUBa
2倍って基礎値が2倍になるだけでスキポで増える分はそのままか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ac-0BxV [120.75.71.190])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:39:46.60ID:22dzjqUA0
>>217
強すぎて草
2022/09/02(金) 12:39:49.84ID:R+JrsLzm0
🚽パカパカで🌱
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-FM8H [211.132.102.39])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:39:52.82ID:d+z/lDAy0
結局ハロタキは引きになったのか??
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-oeyF [153.251.213.77])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:39:58.27ID:wCTWkBmrM
https://i.imgur.com/Ly0ehWW.jpg
便座交換出来るぞー🚽
2022/09/02(金) 12:40:00.47ID:xeplDc840
こんにちは、便座の逆転サヨナラ満塁ホームランありましたか?
2022/09/02(金) 12:40:04.88ID:N0QBHaM5a
昼休みに事務所ででかい声で長電話しやがって
うるせーんだよくそが
2022/09/02(金) 12:40:09.68ID:yijYsIq/0
2天タキオン3枚とハロー4枚か
まあこんなもんでしょ
2022/09/02(金) 12:40:10.48ID:nNp3PbvP0
スピード補正なしはスピード4枚でいいか?
2022/09/02(金) 12:40:11.71ID:nyr9Mcr80
ちゅまあああんww
玉座とかクソカード完凸したあほまだおりゅ?ww
2022/09/02(金) 12:40:17.60ID:T0Y3Ej24a
便座生きてる?
2022/09/02(金) 12:40:18.02ID:gV/aZKD10
引換券で便座取るくらいならスピマル取るだろ
僕はCBにします
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:20.90ID:RafFOSSS0
インフレやばいとかいうけどシナリオインフレしてるだけでサポカは全然インフレしてないんだから良くね?
2022/09/02(金) 12:40:21.53ID:nK00CLgs0
キャンペーン第3弾無いんだわ
2022/09/02(金) 12:40:23.38ID:iREylxl+0
>>218
歴史に残る名馬のはずなのにウマ娘だと評価が低い不思議
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:24.27ID:G1bBezM70
https://i.imgur.com/n0S94l0.jpg

シャフリヤールは秋天→JCやね
秋天は叩き?シャフリヤールって叩き良化型じゃなさそうだけど、毎日杯→ダービーの日程に近いからJCは本命的存在かもね
ロブロイの訃報がついさっきあったばっかだから秋古馬三冠頑張ってほしい
2022/09/02(金) 12:40:25.03ID:wGZKpnJD0
ファル子の詫びヌードまだ?
2022/09/02(金) 12:40:26.35ID:tovmVJoD0
ハロタキ全力はまだはやい...♠
2022/09/02(金) 12:40:29.12ID:ubEh6z940
第4弾ってなんや?第4シナリオに第3シナリオ持ってきたのかけたギャグか?
2022/09/02(金) 12:40:29.22ID:cIHM2VQgd
>>220
円盤のおまけかなんかであった気がする
2022/09/02(金) 12:40:30.61ID:eb9zUvp/r
おい『玉座民』ここに集え。
俺たちも韓国の同士のようにデモをしないか?
2022/09/02(金) 12:40:36.23ID:qSjU2kKL0
今北産業
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0BxV [60.121.235.170])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:38.42ID:MuALXFFF0
アニバ以降サポガチャ引いたのcb、スピマルだけなんだが見る目あった?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.145.32])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:41.34ID:nI2wR7KYa
>>217
これでもスキポ余らん?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JjaS [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:42.69ID:vo2IMsam0
すまん一回で終わった
https://i.imgur.com/gxbSGRQ.png
2022/09/02(金) 12:40:43.56ID:0XdpkmmF0
この子テイオーや陰毛より強いのになんでみんな使ってないの?
https://i.imgur.com/2d1NQ0Q.jpg
2022/09/02(金) 12:40:44.36ID:BNmlpCPFM
因子ミッションはダルければURAとアオハル無視してもいいのか
単発チケ2枚と石500取れないだけで
2022/09/02(金) 12:40:45.70ID:V+FIS1OA0
>>225
どっちも最強格や
スキルP増えたからハローのお先は是非とりたい
2022/09/02(金) 12:40:46.20ID:R+JrsLzm0
スキボ3で3000いくやん
2022/09/02(金) 12:40:46.26ID:nNp3PbvP0
>>229
豪運やん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:49.97ID:tGy42y+OM
>>217
ハリボテ雑魚でくさ🥺
ゴミ外してユキノ入れろよ、雑魚が🥺
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-q9A2 [126.158.128.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:53.78ID:r77utDY3r
サイゲに課金する人全員馬鹿です
254名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.55.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:54.25ID:XcZ8BA7WM
>>242
キムチ臭いから帰れ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.78.153])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:40:58.66ID:ec3LbUHfp
予想外のお詫びにもってかれたから、ミッション第三弾はしません
↑サイゲさあ😡
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vD0J [49.98.134.13 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:02.32ID:zH03DSVUd
>>217
因子はスタミナか?
2022/09/02(金) 12:41:02.73ID:2tauyrno0
>>217
ノンスト取らんのけ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.254.219.212])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:02.80ID:OZ73VAOer
そんなあなたに便座ブロック✋
2022/09/02(金) 12:41:04.43ID:6EXk3Ss00
>>217
オグリキャップだ。よろしく頼む(100回目)
2022/09/02(金) 12:41:08.77ID:knsZdQnsd
ファル子は謝罪しろ!
https://i.imgur.com/vSGzNmN.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-InFu [49.97.35.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:09.45ID:Ruw6JhRQd
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★58【
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティリア(埼玉県) [US] 08/31(水)06:32 ID:7Y1T5Dzx0: 08/31(水)220 ID:6gIYAumf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南番10ご0118977012 (5)
2:じ七番0118912(29)
3:24:54ひろった【森市中目391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5番なはら10ごう 0118977012 (16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんねる
にじょうごちょうめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107:
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-b4/q [106.146.11.120])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:10.33ID:gnqLeYsUa
あれなんかフレンドポイント全くないんだけどこいつアホほど余ってる存在じゃなかったっけ?
てかこれ間に合わなくない?

https://i.imgur.com/HScKUfH.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:17.69ID:G1bBezM70
>>243
グラライトップハロタキ人権
ロブロイ亡くなる
便座
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-k+1s [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:18.61ID:uXwzSro00
結局他トレ出張を加味するとファイン必須じゃね?🤔
テイオーはまだしもニシノだと無理やろこれ
2022/09/02(金) 12:41:26.69ID:Bz6d2+Wg0
玉座もサイレント上方しろよ
2022/09/02(金) 12:41:29.22ID:FgbFv2Rr0
自分最強サポートカードのCB交換していいですか?🙋‍♂
2022/09/02(金) 12:41:33.35ID:Fif+BK/y0
これからはグララで20~25戦した因子で妥協しちゃうかも…
2022/09/02(金) 12:41:42.09ID:T0Y3Ej24a
>>242
便座かついで行進でもするんか?
2022/09/02(金) 12:41:45.12ID:tMl/Xl7B0
URAとアオハルの因子は確定じゃないのがまたイライラするな
500石のために最低1時間はドブに捨てないといけないとかクソかな
2022/09/02(金) 12:41:47.98ID:nvHA49yn0
限定ミッション(無期限)
2022/09/02(金) 12:41:49.10ID:qldD9jiMa
>>265
新シナリオ終わったらね
2022/09/02(金) 12:41:52.10ID:i4VJNHswM
ぎょくざはヤル気と内服もう少し上げてほしいルドフル踏むの躊躇うわ賢さ上がるとはいえ
2022/09/02(金) 12:41:52.27ID:OB59Ga1R0
お疲れ様率どんな感じ?
2022/09/02(金) 12:41:52.42ID:t+OgraWr0
>>254
日本人の悪い癖だな
デモすることがダサい風潮
2022/09/02(金) 12:41:53.58ID:nPKf5Dq+F
限定ミッション2弾から4弾?3はどこへ?
2022/09/02(金) 12:41:54.19ID:7/huildh0
クラマ完全に終わったなww
スピ3賢さ2ハローでステもスキルも盛り盛りだわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-FShu [111.239.97.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:54.35ID:FdK8MJGCa
ハロー人権は嘘くせえんだよなあ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-eh86 [133.106.48.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:41:54.58ID:GX951QP5M
>>230
タキオン水マルキタサンなら補正なしでもスピカンストいける
スピ4枚はさすがに他が犠牲になりすぎるからやめたほうがいい
2022/09/02(金) 12:41:58.51ID:ubEh6z940
とりあえず1キャラ育成終えたけどやっぱクラマの方が強くね?
スキポ上がったと言ってもクラマと同等だしコツは相変わらず足りないし
2022/09/02(金) 12:42:02.80ID:tovmVJoD0
ロブロイお疲れ様でした
安らかにお眠り下さい
2022/09/02(金) 12:42:03.13ID:sxIk+Ty30
90連でハロー完凸タキオン1凸だったんだけどもうひかなくていいよね?
2022/09/02(金) 12:42:06.14ID:ZNkGCLImd
必要スキル全部回収できるのええわ
クラマのとき地味にストレスだった
2022/09/02(金) 12:42:09.44ID:FgbFv2Rr0
>>244
天才
2022/09/02(金) 12:42:09.53ID:nK00CLgs0
お知らせにはあるのにミッションには無いんだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-FShu [111.239.97.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:10.69ID:FdK8MJGCa
まあタキオン強いから引きではあるけど
2022/09/02(金) 12:42:12.22ID:gV/aZKD10
>>218
ロブロイは史上二頭しかいない秋古馬三冠だからなぁ
もう一頭はそれよりすごいことやってるから影が薄いけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H61-mfwt [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:14.29ID:/he5t+iZH
>>269
期限ないから超絶暇なときにやるくらいでいい
2022/09/02(金) 12:42:15.32ID:Vn7BW6990
ロブロイと便座死んだのか悲しいな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:17.36ID:tGy42y+OM
ファイン入れてハリボテ作ってる奴、ルムマ勝ててなくてくさ🥺
2022/09/02(金) 12:42:17.87ID:BGN/TEdJa
玉座民クソ雑魚ステータスで垂れてきて便座ブロック
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-qv1b [126.26.48.135])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:21.01ID:RafFOSSS0
そもそもテイオーがぶっ壊れの時点で玉座は死んでた
2022/09/02(金) 12:42:21.72ID:nvHA49yn0
相性を妥協して因子周回も出来なくは無いのか
2022/09/02(金) 12:42:24.01ID:Jigw/DIVa
無微死んだっていうけどサポカ課金額4万くらいでキタサン、マヤ、タキオン、シービー、ファイン、クリーク、ライトハロー完凸してるで✌
石貯めれば余裕w
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-/ylh [126.253.18.38])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:24.12ID:MCSmdDTKp
>>275
サムネちゃんと見てあげて
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:24.76ID:xiESDLPpa
水マルは1凸でいけるん?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JIJe [49.98.116.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:28.44ID:MQye64Jnd
>>217
そのスタミナじゃ例え食いしん坊、取っててもスタミナデバフの餌食になるぞ
2022/09/02(金) 12:42:31.30ID:ubEh6z940
>>263
トプロ強いん?
2022/09/02(金) 12:42:33.95ID:xSValFQua
>>217
ノンストなしとかチムレ用か?
2022/09/02(金) 12:42:35.08ID:ZGob1X+W0
ミッションさっさと潰したいからメイクラ出て以来やってなかったアオハルやってんだけどトレーニング中心でレースにも程々に出たいアオハルのバランスってもしかして理想的だったんか?
2022/09/02(金) 12:42:35.66ID:2tauyrno0
スキルポイント増えたからクリオグリ以外は回復スキル取る余裕が出てきたか?
つまりまた純固有回復組は死んだってことなんだけど
2022/09/02(金) 12:42:39.05ID:BITBikYc0
結局ハローは要るん?
2022/09/02(金) 12:42:45.91ID:JCgm/JaiH
これが玉座ですって?
ここは便座よ
2022/09/02(金) 12:42:46.95ID:qldD9jiMa
>>274
だってここ10年デモやってるのがアホばっかなんだもの
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:47.60ID:MUQ5Bvcd0
便器引換券!
今なら便座もらえる!うおおおおお!!
2022/09/02(金) 12:42:52.72ID:uBb7APyJ0
>>281
もったいねえ200連までしてタキオン貰うでしょ普通
306名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.55.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:54.35ID:XcZ8BA7WM
>>274
デモはいいけど韓国を同士とか言うのがキムチ悪いだけや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vD0J [49.98.134.13 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:42:57.80ID:zH03DSVUd
>>279
そう思うならクラマやり続ければいい
2022/09/02(金) 12:42:58.76ID:V+FIS1OA0
ハローは全脚質の技マシンも兼任できるからやばいな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:05.78ID:tGy42y+OM
ファイン入れてユキノ外したハリボテ雑魚、ルムマまけすぎぃ!🥺
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.78.153])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:07.34ID:ec3LbUHfp
CBと水丸ってどっちの方が借りられるん?
どっちも完凸あるけど
2022/09/02(金) 12:43:07.86ID:GftnsH4M0
ユキノのせいで入れられねーんだっつうのよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H61-mfwt [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:10.65ID:/he5t+iZH
>>217
それデバフで死ぬよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:16.45ID:wYsd7/EG0
>>217
根性600と1200で補正0.15m/s程度
スピード補正に減衰なしで400差が0.2m/sをこえる
減衰計算式がわからんが単純にスピ1400にするとこれでもまだ蔵馬より弱いのが泣ける
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JjaS [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:16.86ID:vo2IMsam0
>>296
わしもそう思う
2022/09/02(金) 12:43:17.36ID:Y/tx7NZ7a
キャラガチャ無料 1連
キャラガチャ交換券 なし

もうキャラ欲しかったら天井するしかないの?
2022/09/02(金) 12:43:18.89ID:C8tRUERS0
やわ銀また湧いてるのか
2022/09/02(金) 12:43:22.61ID:R+JrsLzm0
コッパークソ強くなったわ
サンキューサイゲフォーエバーサイゲ
2022/09/02(金) 12:43:25.71ID:V+FIS1OA0
>>310
水丸
2022/09/02(金) 12:43:27.32ID:avGbWKb+0
引換券は手持ち次第だがスピマル取って結晶使って1凸にするのが無難そうやな
2022/09/02(金) 12:43:34.37ID:7/huildh0
>>279
ならクラマやってりゃいいじゃんw
俺は絶対グララやるけどw
2022/09/02(金) 12:43:44.51ID:ejctfqkH0
>>256
スタミナ6パワー11
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.34.178])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:44.61ID:SnYTuBBqp
タキオン3凸でも良さげなら2天でハロー完凸タキオン3凸の俺歓喜なんだがどんな感じ?
2022/09/02(金) 12:43:45.59ID:6EXk3Ss00
>>301
結局も何も初めから今までずっと必須だろ
5chに踊らされるのは楽しいよな😎
2022/09/02(金) 12:43:48.03ID:2Ulv4j2s0
>>279
シービー民、マルゼン民、放っておいて新シナリオで遊ぼうぜ。 なに、便座民のことはクライマックスにでも縛りつけておくさ。

https://i.imgur.com/1EhBZYc.jpg
2022/09/02(金) 12:43:49.15ID:3atohqera
自前の金スキルが強い奴が有利すぎるw
2022/09/02(金) 12:43:51.82ID:Mkq/dFAfM
ルネさんが買い占めた玉座株はどうなりましたか🙋
2022/09/02(金) 12:43:54.64ID:D1J5emd/0
食らえ!ヤケクソアッパー!!💪😊👉
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-4t9Q [111.237.106.35])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:56.82ID:DAlRi3cT0
無微が死んだ×
自分の頭で考えることができず他人の評価を鵜呑みにしてなけなしの石で便座を完凸した馬鹿が死んだ○
2022/09/02(金) 12:43:57.10ID:FgbFv2Rr0
>>310
所持率低い水マルじゃね
CBは持ってる人比較的多い
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-tO2g [153.181.203.25])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:58.93ID:iZrFKQJm0
便座引換券www
2022/09/02(金) 12:43:59.59ID:EWEtiwK1a
キャラ選択チケも寄越せよクサイゲ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.145.141])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:07.21ID:ZlYrT1F+a
引き換え結晶はまあ温存か
2022/09/02(金) 12:44:09.12ID:iREylxl+0
ロブロイの有馬記念レコードは、まだ破られていない
2022/09/02(金) 12:44:09.28ID:7/huildh0
>>317
自前の重かった緑スキル取り放題だからまた強くなったな
2022/09/02(金) 12:44:09.52ID:tSIzndKwr
今北産業
2022/09/02(金) 12:44:10.21ID:FN6eZwBm0
オグリの大食い選手権って3択になるやつなんてあったんだな
結構育成してたのに初めて出てきたわ
こんなのみんな使ってたのずるいわ
2022/09/02(金) 12:44:12.06ID:tPVEfYsh0
シニアくらいまでやってハローのお疲れ様率体感7割くらいはあるな
上方修正されたのかただの上振れなのかはわからん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JjaS [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:13.17ID:vo2IMsam0
無凸ユキノ引換てえ…
2022/09/02(金) 12:44:16.94ID:EbZcx9kV0
クラマ派はクラマやってていいよ
予選楽勝になるから
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:20.26ID:+szBzsESd
ハローは完凸必要ですか?🙋‍♂
2022/09/02(金) 12:44:23.41ID:tR2k+Yj60
ファル子固有使うと音楽変わるのずるくない?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:24.77ID:tGy42y+OM
ルムマ全敗雑魚「ファイン入れてシコシコハリボテ育成たのちぃよ〜〜🥺」
2022/09/02(金) 12:44:25.39ID:2s00/5DMM
クラマやり続けるよりはまぁまだマシかな…無ラチナ!
2022/09/02(金) 12:44:25.70ID:nK00CLgs0
>>315
なお復刻もないので永遠に手にはいりません
2022/09/02(金) 12:44:30.99ID:cN3y5L0c0
ベンジャミンは引換券で便座磨くの?w
2022/09/02(金) 12:44:31.41ID:qldD9jiMa
>>301
ハローのしとねは、あったかいよなぁ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:33.51ID:G1bBezM70
>>297
論外
そもそもグラライであんまりファン数稼げないし、イベントで体力消費するし、得意率もあんまりと相性が悪い
クラマの大将なのは変わらないけどね
2022/09/02(金) 12:44:37.97ID:BGN/TEdJa
どうせハローはサイレントでどんどん確率下がるから
2022/09/02(金) 12:44:40.87ID:NkqgbdsRa
>>322
タキオンはやっぱ完凸必須やわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-q2Do [49.106.174.91])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:41.62ID:9cI1vWyHF
1天分しか使えない石水マルと玉座どっち使うか迷って水マルに使って正解だったw
玉座の強さ分かってなくてチャンミ育成で借りて強さが分かって後悔してたけどw
ハロタキ二天で完凸、水マルも虹結晶と今回の交換券で完凸出来るしこれで暗黒のクラマ育成地獄から完全に脱出出来るw
2022/09/02(金) 12:44:41.64ID:otnF9x/ba
ライトハローはトレーナーとお出かけしてるのを旦那に何も言ってなさそう
2022/09/02(金) 12:44:45.45ID:X9BiKTqj0
https://i.imgur.com/yl6zncr.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.78.153])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:45.85ID:ec3LbUHfp
サンクス
水丸にするわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.55.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:46.36ID:XcZ8BA7WM
>>341
んほってんだからとーぜんだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-biLB [106.128.127.105])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:47.38ID:SE2a70UTa
https://i.imgur.com/2NkCzl9.jpg
https://i.imgur.com/mX9YafY.jpg
試しに作ってみたけどこれマイルだとスタミナ無礼か?
2022/09/02(金) 12:44:52.47ID:tovmVJoD0
グララで根性育成すれば上位互換になるよね
弱体化入ったけどなんだかんだ出来ちゃう
2022/09/02(金) 12:44:53.32ID:iREylxl+0
>>335
玉座が便座
ロブロイ死去
スキル取り放題!
2022/09/02(金) 12:44:55.00ID:tMl/Xl7B0
アッパー後初回育成で距離S緑6のパーフェクトリッキー出来たわ
ステータスゴミだけど
2022/09/02(金) 12:44:56.47ID:R+JrsLzm0
>>334
マジで神
◯で抑える必要も消えた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.146.183])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:44:59.32ID:F1RRc2wra
引き換え結晶でユキノ1凸取るのもアリか?
ユキノ借りるのバカらしいんだよな
2022/09/02(金) 12:44:59.43ID:3atohqera
クラマとかいうもう伸び代無い育成する意味あるん?

グラライで上振れ狙うわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:04.97ID:MUQ5Bvcd0
>>279
そっか
じゃあクラマがんばってね🤗
2022/09/02(金) 12:45:07.19ID:ejctfqkH0
>>301
超いれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.157.34.178])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:11.74ID:SnYTuBBqp
本音を言えば引換券でこないだのカフェSSR欲しかったわ
2022/09/02(金) 12:45:18.93ID:6EXk3Ss00
>>336
マックちゃんとオグリのぱくぱくイベはクライマックスでは出てこんかったからな🍰
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JjaS [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:19.38ID:vo2IMsam0
>>341
そのせいで最近毎日脳内でウマドルパワー流れてる
2022/09/02(金) 12:45:24.59ID:V+FIS1OA0
>>344
ウンスとナリブあったやん
次いつ来るのかしらんけど
2022/09/02(金) 12:45:25.21ID:t+OgraWr0
>>303
デモに限らず
抵抗することが良くないみたいな風潮ないか?
我慢するのが正義みたいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-oeyF [153.251.213.77])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:25.57ID:wCTWkBmrM
https://i.imgur.com/wA1xfUC.jpg
便座返金通りまくりで草🥴
2022/09/02(金) 12:45:30.56ID:ZGob1X+W0
>>355
無礼
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.156.62.116])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:32.38ID:IJ0wpVSbp
>>293
4万って無微か?こんな糞ゲーにそんな金払って悲しくならない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-k+1s [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:36.06ID:uXwzSro00
グランドライブで根性育成するなら今来てる根性ターボ必須だよな
ステ盛りにクソ使えそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:40.28ID:tGy42y+OM
ファイン使ってる雑魚、ノンスト何で入れないの〜〜??🥺🥺
2022/09/02(金) 12:45:42.45ID:6WZjM1hj0
ハロー無凸なんだけど大丈夫か?
2022/09/02(金) 12:45:45.96ID:ZNkGCLImd
>>341
固有発動するとユメヲカケル流してくれるキャラもいるんだが?
2022/09/02(金) 12:45:46.67ID:Vn7BW6990
おまえらわかってると思うがグララが強くなったからって
勝てるわけじゃないからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:52.57ID:qiHWEq7U0
CBを2凸にするかクリークを完凸にするか迷うなー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.145.34])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:45:59.03ID:mZhPuaxBa
>>369
本物の便座買えるやんよかったな
2022/09/02(金) 12:46:04.72ID:KzhHj8zGa
うーん、とりあえずトレーナー道はURAとアオハル因子後回しだな、この忙しい時に完全無駄周回やってられん
2022/09/02(金) 12:46:05.93ID:4Mk6mkela
>>376
ぐぎぎ……
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:46:10.80ID:tGy42y+OM
>>360
1凸ユキノ>>>>>>>完凸ファイン笑
382名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-eh86 [133.106.48.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:46:11.22ID:GX951QP5M
スタミナ無礼太郎多すぎだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-3NTE [49.106.107.115])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:46:11.40ID:UwJbWTlcd
https://i.imgur.com/TQMeFfK.jpg

https://i.imgur.com/Z7OV2rQ.jpg

https://i.imgur.com/sUB0Yi5.jpg

https://i.imgur.com/xd0vtpT.jpg

追加1天井の愚かさが分かって貰える画像
2022/09/02(金) 12:46:11.88ID:ubEh6z940
玉座使って鞍馬で良さそうだな
2022/09/02(金) 12:46:15.34ID:JEEYiE7v0
因子ミッション草
2022/09/02(金) 12:46:22.46ID:FgbFv2Rr0
>>369
いいね👍
2022/09/02(金) 12:46:25.95ID:0XdpkmmF0
グララ改良の良いところ

サポカ揃ってる廃課金ゲーと化したところ
2022/09/02(金) 12:46:31.67ID:VWeOmxXn0
便座株どうなったん🥺
2022/09/02(金) 12:46:34.49ID:qldD9jiMa
>>368
そこはまぁ美徳にもなりうるからなぁ。
2022/09/02(金) 12:46:35.84ID:ZGob1X+W0
>>376
ハロタキ回す言い訳にはなるよね🥺
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-biLB [106.128.127.105])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:46:42.02ID:SE2a70UTa
>>370
下手くそじゃけもうマイル以上で1600盛るならスタミナ刺すか……
2022/09/02(金) 12:46:44.62ID:tSIzndKwr
>>357
うひょー🤯
2022/09/02(金) 12:46:47.26ID:7/huildh0
適当に育ててスキポ3000とかいくから曲の出現良ければもっと上振れするよなこれ
2022/09/02(金) 12:46:53.56ID:A14+ibn00
まるで玉座が死んだかのような流れだな
2022/09/02(金) 12:47:01.56ID:2tauyrno0
>>372
ターボ入れてスピパワライブボーナス取っても厳しいと思うがやってみてくれ
2022/09/02(金) 12:47:04.73ID:T0Y3Ej24a
>>376
廃課金との間に歴然とした差が出来てしまったな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:09.02ID:MUQ5Bvcd0
リッキーはスキルレッスンも回って緑集めるか
このスキポなら取り切れる😊
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-zXi4 [106.72.1.32])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:10.26ID:Cgi2Wj0B0
運営がヤケクソアッパー調整してまで強化されたグララをやらずにクラマ続行宣言する奴はなんなんだ
2022/09/02(金) 12:47:12.51ID:ubEh6z940
なんで煽られてるんや?
ほんまに強いんかこれ?
2022/09/02(金) 12:47:12.83ID:VWeOmxXn0
>>387
1年半経ってようやく廃が気持ちよくなれた感じ
2022/09/02(金) 12:47:16.43ID:nyr9Mcr80
え、新シナリオがすぐくるのに玉座に全ツした人おりゅん?www
あほちゃうwww
2022/09/02(金) 12:47:20.95ID:ejctfqkH0
ちなスキル
まぁノンストッパブルもプロフェッサーもあげませんされたしユキノ入れて育成しなおすわ
スタミナ足りんのはマジか?
https://i.imgur.com/FB7WBXd.jpg
https://i.imgur.com/DD7Esw8.jpg
2022/09/02(金) 12:47:21.60ID:f1Oz+CfR0
グランドライブ因子いきなり来てすくチケもらったからやるなら今だな・・・
https://i.imgur.com/B6ucnJ5.png
2022/09/02(金) 12:47:21.50ID:MXkc8HkN0
結局メイクラなの?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-7kqi [60.130.166.48])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:21.71ID:hhGDLCPG0
とりあえずやってみたらスキポ2700とかやべえな
クラマと遜色ないくらいスキル取れるんじゃないのこれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-QBvd [60.71.14.88])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:23.45ID:E1313uj30
CB3凸なんやけど完凸したら景色かわる?
2022/09/02(金) 12:47:26.89ID:YMjZDf9l0
レジェンドユー聞いてたらなんか満足してきた…
このゲームこれが最終回でいいでしょ
2022/09/02(金) 12:47:27.14ID:tovmVJoD0
玉座は因子周回で使うからそんな落ち込むなよ
2022/09/02(金) 12:47:30.20ID:C8tRUERS0
新シナリオそんなに変わったん?
因子周回以外ではクラマ終了?
2022/09/02(金) 12:47:31.04ID:6Nab2MWS0
>>293
月4万課金するユーザーって1000人中2,30人程度だと思うよ
つまり残りの95%の人間が不快な思いする
2022/09/02(金) 12:47:35.33ID:A2bb8Usm0
逆に持ち物検査が今まで以上に厳しいグララで強くなれるってことはもう微課金レベルはこのゲームやってる意味なくなるからな
サイゲも思い切ったことするもんだよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.55.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:37.82ID:XcZ8BA7WM
>>394
死んだのはロブロイだぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.193.38.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:39.89ID:t1ojXKNJp
最近現れてるファイン下げユキノ推しのキチガイ本当に寒いわ
ファインに親でも殺されたん?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-zXi4 [106.154.157.175])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:40.78ID:2soQKMP6a
>>242
いやもういい大人しく去るわ
そもそも何でこんなクソゲーに金落としてたのか
2022/09/02(金) 12:47:40.82ID:V+FIS1OA0
ハロタキあればそれなりに戦えると思うが
2022/09/02(金) 12:47:41.93ID:eb9zUvp/r
>>388
空に飛び上がる為には一旦沈み込む必要があるだろう?😎
2022/09/02(金) 12:47:42.73ID:9Ma+D97P0
引換券始めてもらったけどタキオンと交換できないのか
2022/09/02(金) 12:47:49.76ID:R+JrsLzm0
>>406
変わらん
ガチ誤差
2022/09/02(金) 12:47:51.25ID:q0YMSoxj0
>>407
いいよね…
2022/09/02(金) 12:47:56.55ID:TMgLnPuVa
ハローってかサイレント上方修正とかありえるんか?
サイレントにする意味ないし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-IvMw [126.193.84.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:47:57.04ID:tkUlDzzpp
>>408
使わねえよ
2022/09/02(金) 12:47:59.68ID:DSV4WpMGd
無課金ワイ泣きそうになりながらハロタキオン完凸させてきた😭
今度こそ半年は戦えるはず…はずだよな?🤪
https://i.imgur.com/9kVSeLb.jpg
2022/09/02(金) 12:48:01.58ID:CPX5EjR7a
https://i.imgur.com/pWRWjiH.jpg
ついに育成復帰する時が来たか。誰から育成すれば良い?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hN4c [126.254.219.212])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:10.87ID:OZ73VAOer
オグリはスタミナ800〜900に金あった方が安心できる
2022/09/02(金) 12:48:13.65ID:y09z2mp60
すまん、こいつ完凸してもいいか?
https://i.imgur.com/m7SPZbD.jpg
2022/09/02(金) 12:48:13.95ID:emvvuxHsd
うわっ😰  🚽💨
便座ブロック🤗🛡💥🚽💨
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-FShu [111.239.97.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:19.31ID:FdK8MJGCa
玉座は次シナリオでワンチャンあるから
2022/09/02(金) 12:48:20.57ID:qldD9jiMa
おれが引退宣言する時は『玉座で石溶かしたからやめるわけではありません』ってグダグダ言うわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.146.247])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:24.39ID:cVJGSj28a
>>402
決死って多分クリオグだと出ないこと多いから取らない方がいいぞ
差し追向け
2022/09/02(金) 12:48:33.36ID:cAA4IEqxp
スキルポイント結局そんなでもないのか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-k+1s [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:33.82ID:uXwzSro00
CB2凸なんだけど引換券でCB取るか持ってないユキノ取るか悩んでる
どっちの方がいい?🥺
2022/09/02(金) 12:48:36.90ID:QXXWoMXX0
>>402
デバフがいたら足りないな
最新のトレンドはクリオグリでもスタミナ900以上に金回復推奨だぞ
2022/09/02(金) 12:48:40.49ID:R+JrsLzm0
今回のCMは流石にスタミナ900いる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-y80L [60.69.230.29])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:42.45ID:hRtzuDTu0
CB無い俺は復帰しても許されますか?💁
2022/09/02(金) 12:48:43.15ID:4Mk6mkela
昨日グララ因子来たばっかなんだ🤣
ふざけんな🤣
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:48:43.76ID:wYsd7/EG0
時間効率考えるとグララ圧勝だな
pay to winってやつ?
2022/09/02(金) 12:48:46.11ID:VWeOmxXn0
3弾はどこに消えたの🥺
サイゲ語よく分からん
2022/09/02(金) 12:48:46.84ID:IDJN4QJu0
スタミナ因子多めにしてもデバフで負けるのは嫌だから金回復欲しいよね
自前金回復ない場合スピ3クリーク賢さ2
自前金回復ある場合スピ3ハロー賢さ2
こんな感じになる?
2022/09/02(金) 12:48:50.44ID:ZNkGCLImd
やっとウマ娘ハニバ始まったな
2022/09/02(金) 12:48:52.03ID:Jigw/DIVa
>>371
0から課金すると完凸期待値12〜18万を思えば微課金の範疇じゃない?課金したの去年だし
2022/09/02(金) 12:48:54.89ID:GtgNCm4J0
クリーク3凸いってええか?
2022/09/02(金) 12:48:57.18ID:Q20IW3HwM
>>322
ダメ

ハロー3凸、タキオン完凸
ならおk 大勝利
2022/09/02(金) 12:48:57.66ID:C8tRUERS0
なんかトイレの芳香剤の匂いしない?
2022/09/02(金) 12:48:59.29ID:qldD9jiMa
>>413
殺されたわけでなくとも、特定の馬に恨み持ってるおっさんは多い。競馬民は
2022/09/02(金) 12:49:01.48ID:BmBM7xbG0
>>383
まあこの状況だったら回し得と思うところよな🥺
2022/09/02(金) 12:49:03.39ID:cubvDyv10
シービーて3凸でいいじゃんね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-LClC [126.237.134.59])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:06.32ID:MUQ5Bvcd0
>>398
便座民だろ
便座に意地でも座り続けてぶりぶりするんだ💩
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-BhLQ [27.81.22.240])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:13.39ID:d5fK4u8t0
3000はやり過ぎだろ
便座の拠り所スキルボーナス2まで殺しに来てて草
2022/09/02(金) 12:49:15.65ID:2OGiySNu0
>>402
デバフ2居たら確実に歩く
2022/09/02(金) 12:49:15.74ID:mRr3dX4M0
>>417
そら直近は無理と言うかまだガチャやってるだろ🤔
2022/09/02(金) 12:49:17.57ID:QM48MPUid
なぜサポガチャを回すんだい?
ウマガチャだけで良いはずだよ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-f1AL [1.79.85.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:21.23ID:COifwClOd
アンチ大敗北W
引換券追加について一言どうぞ🎤
2022/09/02(金) 12:49:25.27ID:eb9zUvp/r
https://i.imgur.com/yfbSJeq.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:32.97ID:I7COWVGvd
タキハロに引き換え使えないし無凸で新しいの貰ってもどうしようもないから渋々ファインを2凸にするわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-y80L [106.128.121.167])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:33.92ID:6Hz8LvmXa
引換券と虹結晶2個の使い道で
マヤ完凸
CB3凸
スピマル素体確保
ユキノ素体確保
のどれがええかな🤔

https://i.imgur.com/ztTDQKz.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652a-8cRJ [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:35.02ID:qiHWEq7U0
おーい!CB2凸にするかクリーク完凸にするかどっちがいいーんだーい!
2022/09/02(金) 12:49:35.36ID:ENMh6otV0
>>410
どの業界でもそうだけど全体の1割のユーザーが全体の9割の売上を負担してるんで
要するに無微はヘビーが気持ちよくなるための餌なんだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:38.10ID:tGy42y+OM
>>434
CB=ニシノ>>カレン>マチタンテイオー>>>>>>>>>>>>ファイン

だから、マチタン以上あれば大丈夫☺
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.193.38.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:42.13ID:t1ojXKNJp
お前らがハローは1凸で良いからタキオンと交換しろっつったのにハローの方が重要じゃねーかこれ
2022/09/02(金) 12:49:48.90ID:Jigw/DIVa
>>410
月じゃないサポカの総課金額
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-eh86 [133.106.48.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:49.21ID:GX951QP5M
>>430
別にスキルポイント狙いじゃなくても軽く3000超えるから
もっとレッスンとかって楽曲で取りに行けば3500はいく
2022/09/02(金) 12:49:49.54ID:mRr3dX4M0
>>422
サイゲを信じろ🙄
2022/09/02(金) 12:49:50.34ID:nK00CLgs0
キャンペーン第3弾は9月2日12時からです!

キャンペーン第3弾どこ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-WhE5 [133.106.35.57])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:49:51.60ID:iz+ugoH1M
>>200
クラマの時間掛かって、レースに理不尽に負けまくりで時計が溶けるのがなくなっただけでも神
サポカのパワーが効いて来るのも良い
2022/09/02(金) 12:50:00.02ID:yzX9EvVKd
強みが出せるようになったにしても完凸必要じゃないから
修正前から凸数別の評価は変わらんだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:00.39ID:xiESDLPpa
ハローの代わりに別のサポカのほうがつよそう
2022/09/02(金) 12:50:02.19ID:EfpEVYX90
交換券マルゼンまでか
2022/09/02(金) 12:50:03.22ID:DSV4WpMGd
玉座一ヶ月で腐ったのほんま辛い
2022/09/02(金) 12:50:04.65ID:tPVEfYsh0
まークラマは廃課金が気持ち良くなれない環境だったし
それはそれでよかったんじゃね?とは思わなくもない
2022/09/02(金) 12:50:05.76ID:2eevMajAa
便座民バ豚www
2022/09/02(金) 12:50:06.38ID:Vn7BW6990
>>448
便座とかスキルも糞しかとれないし
完膚なきまで殺すスタイル
2022/09/02(金) 12:50:06.92ID:3atohqera
>>455
ユキノ無しとかチャンミやる気あるの?
2022/09/02(金) 12:50:08.95ID:ejctfqkH0
>>429
そーね
食いしん坊にしたほうがよかったし、地固め意味ないし色々ミスったわ
まぁお試しや
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-npfq [126.158.244.69])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:18.89ID:9Hag3jVIr
>>242
   🏢

🚽🚽🚽🚽🚽🚽
🚽🚽🚽🚽🚽🚽
🚽🚽🚽🚽🚽🚽
2022/09/02(金) 12:50:20.34ID:Na++aOLB0
>>402
デバフ当たり前の環境なのに食いしん坊すら取らないとか舐めプだろ
2022/09/02(金) 12:50:20.82ID:V+FIS1OA0
賢さはマチタンが一番欲しい
2022/09/02(金) 12:50:25.91ID:vo2IMsam0
これから毎日どれ交換したらいい?相談会はじまるぞ
2022/09/02(金) 12:50:32.85ID:oaMxRce1M
根性育成すれば最大スピードの差でグララ確勝っすね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-f1AL [1.79.85.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:34.37ID:COifwClOd
>>459
タキオンとか水マルはマジでレンタルにしとけ
自前で持っとくメリットないぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ccQc [106.128.159.247])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:37.67ID:DY2BxMk8a
アニバの新シナリオはどうなってしまうんや😅
2022/09/02(金) 12:50:38.00ID:fvlPiCc3a
因子ってスタ9の方がいいの?
2022/09/02(金) 12:50:43.70ID:3atohqera
レッスンでひたすらスキルを貰うんだよ
2022/09/02(金) 12:50:46.48ID:iREylxl+0
あ~
今までスルーしてたデバフスキルを
皆、積む様になるのか
2022/09/02(金) 12:50:48.15ID:j8ypndQ30
あと一週間は玉座煽ってもよい?
2022/09/02(金) 12:50:48.73ID:6Nab2MWS0
なんでサイゲって廃人仕様で稼ぎに行こうとするのかなぁ
モンストもパズドラもFGOも分厚いライト層死守して覇権維持してるのになぜ何度も同じ失敗するんだよ
サイゲアホすぎる
2022/09/02(金) 12:50:49.08ID:EbZcx9kV0
URA因子は1育成で終わったやったぜ
2022/09/02(金) 12:50:53.93ID:4y08+sxfa
スキルpt爆増で楽C
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:54.65ID:tGy42y+OM
ユキノは1凸で完成
ユキノ1凸>>>>>>>>>>ファイン完凸笑笑笑笑☺☺☺
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-3NTE [219.160.231.215])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:50:59.62ID:wOj03drW0
ツイッターにて玉座完凸で俺にマウント取っていた馬鹿女に言い返すコメント教えて下さい
2022/09/02(金) 12:51:03.86ID:3atohqera
>>481
根性9とスタ9
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-BhLQ [27.81.22.240])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:04.48ID:d5fK4u8t0
焦ってタキオン完凸した奴おりゅ?🤭
2022/09/02(金) 12:51:07.04ID:m4pRj4l9M
スキルが盛れる

お先に失礼が取れる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y80L [49.106.204.147])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:07.89ID:KnLJnKEMd
第3弾ハニバキャンペーンの一環として『第4弾トレーナーへの道ミッション』開催ってことだろ?
マジでわからん奴いるの?ネタよな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-q9A2 [126.158.128.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:15.10ID:r77utDY3r
便座民早めに辞められて良かったね
2022/09/02(金) 12:51:18.11ID:9W2siAWw0
また釈迦ってレスしてあげる日々が始まるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-FShu [111.239.97.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:18.46ID:FdK8MJGCa
>>479
メリットはあるだろ
2022/09/02(金) 12:51:20.67ID:mJRJt5mF0
ごちそうさまです
https://i.imgur.com/NqbvSLF.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-eh86 [133.106.48.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:22.57ID:GX951QP5M
>>466
ってか上振れステ盛り狙いだとスピ3賢さ2スタミナ1以外ありえなくね
バステは一切発生しない上振れ前提とする
2022/09/02(金) 12:51:27.18ID:Qx/GKWCF0
>>422
無課金で今年だけで4キャラ?完凸できてるんか
サイゲポカポカやな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:31.91ID:G1bBezM70
>>322
まぁ来月には虹結晶3つ目完成するし、それでタキオン凸ったらええんちゃう?
2022/09/02(金) 12:51:32.10ID:OiYEiKay0
ロブロイ~😭
2022/09/02(金) 12:51:32.36ID:5qpZiLJhM
玉座を念入りに便座にしたのはいいけど
あれを回した層自体はかなりいそうだがその層は消えてもらっても影響無しって結論出たのかな?🤔
2022/09/02(金) 12:51:33.78ID:2eevMajAa
>>463
記念に課金させてあげますよw
2022/09/02(金) 12:51:34.86ID:3t37HenM0
結局ハローいるんかい
2022/09/02(金) 12:51:38.00ID:VXK7sphJM
スピード1600必須なのか教えろ
1400でいいならハロー入れられる
2022/09/02(金) 12:51:40.97ID:e5U6MTMLa
お先に失礼って必須?
2022/09/02(金) 12:51:42.96ID:7OLRxRYra
なんでタキオン死んだの?🥺
2022/09/02(金) 12:51:43.12ID:nK00CLgs0
>>485
ここで結晶をバラ撒けば復権
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-JjaS [111.108.219.152])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:45.32ID:NMoNvH1e0
>>479
スピ3ならキタサンの他2枠。レンタルでは埋まらんよ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-y80L [60.69.230.29])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:51:51.52ID:hRtzuDTu0
>>458
おっぱい
2022/09/02(金) 12:51:54.08ID:FrYy5b/H0
大分エアプも混じってそうやなあ
プリコネスレ民はどのくらいおるんやろな
2022/09/02(金) 12:51:58.45ID:VWeOmxXn0
>>376
何も言えねえ😭
2022/09/02(金) 12:52:02.58ID:ubEh6z940
なんかタキオンの評判も悪そうだしガチャ引かなくて良さそうだな
石貯めとくか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.146.247])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:05.20ID:cVJGSj28a
まあハロー強化だな
パフォーマンスがスキポに直結してるし
序盤のパフォーマンスの価値が特に高い
2022/09/02(金) 12:52:07.94ID:cIHM2VQgd
>>456
どっちなんだい!
2022/09/02(金) 12:52:15.58ID:ZGob1X+W0
こんだけ盛れるならタキオン3凸止めでええか🥺ハローガチャで漏れたし結晶がもっだいだい😭
2022/09/02(金) 12:52:16.66ID:7/huildh0
>>505
1500超えたら誤差
1250がショボかったの思い出せ
2022/09/02(金) 12:52:19.43ID:Vn7BW6990
>>507
エアプの発言だから気にするな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-ngkI [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:21.71ID:SCONq7Qq0
>>502
因子周回で使えるから
2022/09/02(金) 12:52:21.83ID:2eevMajAa
>>481
クラマ18
2022/09/02(金) 12:52:25.47ID:3atohqera
>>505
1600で根性800盛れば
クラマの1200カンスト個体に勝てる

というか1600上げないならやる意味も薄い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-FM8H [211.132.102.39])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:27.16ID:d+z/lDAy0
>>479
スピ3想定ならタキオン普通にありじゃね?
2022/09/02(金) 12:52:29.50ID:rw5DeRAa0
CBとか追い込み以外で使わんだろ
2022/09/02(金) 12:52:36.04ID:9Ma+D97P0
みずまる1凸でも使えるか?
他のSR間凸のがいい?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-WhE5 [113.158.235.22])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:37.46ID:n2WIILec0
タキオンは中距離の覇者栗オグリにピッタリなサポだから今後もチャンミの影響度高いでしょ
2022/09/02(金) 12:52:38.66ID:A14+ibn00
スキルP多くなったからスキボいらなくなった?
2022/09/02(金) 12:52:39.63ID:Q20IW3HwM
>>402
何やってんだ
食いしん坊あったってデバフ2なら死ぬのに
食いしん坊無かったらデバフ1で死ぬぞ
2022/09/02(金) 12:52:41.74ID:NfwLdyN6M
早くルムマで勝負付けようや
2022/09/02(金) 12:52:42.51ID:ejctfqkH0
>>505
今までの環境でスピード1100で満足してるならいいんじゃない
2022/09/02(金) 12:52:44.14ID:cubvDyv10
ニバガチャ以外引く価値無し。次はアニバまで石貯め期間
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jOo1 [49.239.65.124])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:46.24ID:tGy42y+OM
メイン賢さランキング
1位 CB
1位 ニシノ
3位 カレン
4位 マチタン
5位 テイオー

最下位 ファインモーション(爆w)

聖域 (技マシン枠)
ユキノ、ボン

最下位ファインしか持っとらん奴、おりゅーーー??🥺
2022/09/02(金) 12:52:47.16ID:QM48MPUid
>>507
急性心不全だって
精力剤かなんかあげてたのかな?
2022/09/02(金) 12:52:48.88ID:eb9zUvp/r
ウマ娘ラボ看取るか〜?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde2-AT1e [220.150.253.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:52:50.72ID:bZ5mWyxJ0
>>431
ユキノビジンやのにこいつブスじゃね?ってなるからcbにしとけ🤣
2022/09/02(金) 12:52:51.44ID:f1Oz+CfR0
まだ慌てなくていいかな
https://i.imgur.com/7BFWSlU.png
2022/09/02(金) 12:52:54.87ID:cN3y5L0c0
>>217
もうプラチナでよくね?w
2022/09/02(金) 12:52:54.90ID:2tauyrnoM
とりあえず技マシンユキノでええか?
2022/09/02(金) 12:52:57.51ID:V+FIS1OA0
なんか心壊れてる人おるね
2022/09/02(金) 12:52:58.34ID:8yB5DR0L0
グララ初めてやったけどクッソつまんなくてわろた
もう二度とやらねぇけど引換券のためにやる😭
2022/09/02(金) 12:53:01.42ID:/+qwJ/gqa
カレンチャンいる?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-csza [126.193.38.246])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:03.55ID:t1ojXKNJp
>>488
多分この人はファイン復刻スルーしちゃってクラマ期間ずっと苦労させられてユキノもようやく復刻で手に入れた可哀想な人なんだろうなぁ😂
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u3DA [1.75.2.182])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:05.86ID:/OsPid9Dd
ぐらら苦痛なんだよ、やっとさっき700の奴終わってクラマ出来るかと思えばまたぐららかよ、氏ねよ
2022/09/02(金) 12:53:12.15ID:EfpEVYX90
ファイン完凸がだめっていって人は流石にネタだよな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:12.39ID:v+0TZXFA0
>>442
ワイはそうした
2022/09/02(金) 12:53:15.82ID:QOSiZ7yEp
アオハル因子はマックEーンでももらえるから簡単やろ
2022/09/02(金) 12:53:21.95ID:mRr3dX4M0
>>485
先のないコンテンツをダラダラやるより
新規で当てた方が稼げるから
ウマ娘がサイゲの他ゲーから客取ったようにな😎
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-HDAT [150.66.94.184])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:22.83ID:va57LIENM
SSRチケくれたからとりあえず許すわ
2022/09/02(金) 12:53:26.02ID:VlyKmsXmM
>>517
説得力あるね😂
2022/09/02(金) 12:53:31.52ID:WqIpFF1w0
久々に裏回してるけど桐生院とミークかわいい🤗けど今の女はハローなんだすまない
2022/09/02(金) 12:53:32.16ID:HuyLEpgE0
ロブロイ実装前に死んじゃったのか…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-iEWh [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:34.02ID:v+0TZXFA0
はよクリークPUしてくれや
2022/09/02(金) 12:53:38.31ID:qldD9jiMa
>>531
おまえ! 強い賢さssrネイチャしかないおれに謝れ!
2022/09/02(金) 12:53:43.62ID:3t37HenM0
新シナリオじゃスキル取れないからやっとクリオグリ死ぬと思ったのに結局こいつなのか
2022/09/02(金) 12:53:43.71ID:T7qy83VZd
ハロー無凸でも良い?🥺
100連回してハロタキ一枚も出てないけど一天で撤退したい🥺
2022/09/02(金) 12:53:44.38ID:rw5DeRAa0
ファイン使わない人って右と秋を因子で取る苦行をするのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-FShu [111.239.109.184])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:47.13ID:aBkksZ1Va
ハロー有無はまだ分からんな
あと5日以内に答え出しとけよバカども
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/Nfj [126.254.209.95])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:48.18ID:l0eUTBH5r
便座完膚なきまでにゴミにされたな
1ヶ月か・・・
2022/09/02(金) 12:53:51.94ID:vtbnONU7M
ハニバ3段とトレーナーへの道4段両方SSR選択?
2022/09/02(金) 12:53:53.45ID:C8tRUERS0
>>523
オグリキャップだ。よろしくたのむ
2022/09/02(金) 12:53:55.24ID:ejctfqkH0
>>527
まーお試しや
ユキノ入れて育成し直すわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8cRJ [49.97.38.68])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:53:55.37ID:y9c7DCgKd
>>531
2022/09/02(金) 12:53:57.53ID:2Ulv4j2s0
シービー民、マルゼン民、放っておいて新シナリオで遊ぼうぜ。
なに、便座民のことはクライマックにでも縛りつけておくさ。🤭

https://i.imgur.com/M3GZiLR.jpg
2022/09/02(金) 12:54:08.49ID:tR2k+Yj60
>>550
サイゲが実装渋るから…
2022/09/02(金) 12:54:12.27ID:nNp3PbvP0
水着マルゼンは何凸?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:13.99ID:I7COWVGvd
>>543
ダメではないけど2番手3番手くらいには収まったのは事実
2022/09/02(金) 12:54:16.24ID:R+JrsLzm0
>>562
あっ…
2022/09/02(金) 12:54:16.93ID:G2GRrEvk0
デバフ対策でスタミナ盛ったら決勝デバフ0でスタミナぎりぎりのウマに負ける未来
2022/09/02(金) 12:54:18.33ID:2JrW5d2OM
便座民まじで息してないけどどしたん?
2022/09/02(金) 12:54:20.22ID:6792Sjxh0
2500くらいはスキポ普通に手に入るようになった気がする🙄
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JjaS [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:24.44ID:vo2IMsam0
ロブロイ逝ったって馬さんの方か
サポカとかが逝ったかと思ってたわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y80L [49.106.204.147])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:26.98ID:KnLJnKEMd
>>541
いつものやわ銀じゃないの?
NG推奨
2022/09/02(金) 12:54:29.68ID:6qn+fSr90
オグリまた一段ぶっ壊れたろこれ🥺
タキオンとセットでアホほどスキル取れるし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-rSOZ [106.168.130.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:34.27ID:+fZINt2P0
>>485
パズドラはコラボですら難易度高くてもうライトほぼお断りだぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:36.58ID:wYsd7/EG0
SSR タキオン
SR スピ丸 CB 賢フラワー
R クリーク キタちゃん   
特攻 ノンスト
謎? ハロー スピキタル

こんなとこ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.128.188.212])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:42.86ID:LrqUIWjFa
>>564
3凸あれば完成形
2022/09/02(金) 12:54:47.30ID:R+JrsLzm0
テイオーがお先に失礼したのはそういう
2022/09/02(金) 12:54:48.22ID:FgbFv2Rr0
スキポモリモリで草ぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-k+1s [27.85.207.207])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:51.66ID:3X84ihCva
モンスト 無料50連 大抵の人がコラボキャラを引けている
ウマ娘 無料100連 引けても無凸なら何も嬉しくない
なぁ これどうするんだ?🤔
2022/09/02(金) 12:54:56.77ID:ENMh6otV0
ゼンノロブロイってメガネっ娘のちんちくりんにされて可愛そう
あれじゃ不人気確定じゃん
2022/09/02(金) 12:54:57.28ID:3NP55CGn0
シナリオ因子を獲得しようx4

まーた懲りずにこんなのやってる…
2022/09/02(金) 12:54:57.68ID:2OGiySNu0
>>485
実績がそれしかないから上がそのやり方以外認めないよくある話や
2022/09/02(金) 12:55:00.50ID:cN3y5L0c0
>>572
タキオンはクリオグリ強化パッチだってそれ1
2022/09/02(金) 12:55:00.86ID:69b/pmBV0
ロブロイ22歳で老衰ならネイチャ34歳って人間でいう何歳なんやバケモンか
2022/09/02(金) 12:55:03.06ID:lc4yNr1Pa
無課金でキタサンファイン代理トプロタキオン完凸してて10冠だわ
半ニートの学生だから時間あるしいままで無課金できついと思ったことはないな
2022/09/02(金) 12:55:07.06ID:qldD9jiMa
>>565
ファイン殺すのにテイオー持ってくるのがほんまキチってる
2022/09/02(金) 12:55:15.87ID:tR2k+Yj60
ハローなしだと調子維持がなあ
調子落ちしない上振れまで粘れるか?
2022/09/02(金) 12:55:17.18ID:JAoNHPO50
>>567
デバフ対策するウマと、しないウマの分業で良いと思う
デバフ2だとそれが出来ないのは面白いメタ
2022/09/02(金) 12:55:17.47ID:eb9zUvp/r
本当のやらかしって564のスキルだよね🥺
なんであんなもん作ったの
2022/09/02(金) 12:55:20.96ID:wdn7GXtt0
>>562
予言してたんか🥺
2022/09/02(金) 12:55:22.65ID:V+FIS1OA0
インモー使うなら確実に右秋は引っ張りたいね
取れなかったら入れる意味ないし
2022/09/02(金) 12:55:33.32ID:y8PeJU0Q0
>>485
パズドラがライト層を死守してるとか何のギャグだよ
2022/09/02(金) 12:55:42.26ID:ZGob1X+W0
ていうか周年くらい引換券じゃなくて結晶1つ配ってくれてもいいんじゃないかサイゲ🥺どうせ素体交換する奴なんていないよ🥺
2022/09/02(金) 12:55:57.17ID:0XdpkmmF0
>>531
あのさぁ💢
忘れるなよ💢💢💢💢💢💢
https://i.imgur.com/AYUrn8P.jpg
2022/09/02(金) 12:56:01.87ID:EsRNVJLyp
初日からやってて今までSSR釈迦童貞だったのについにきてしまった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (SG 0Hc3-9CFW [193.37.32.38 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:05.69ID:VD9NTnxmH
https://i.imgur.com/01ZyWo6.jpg
https://i.imgur.com/8rwsSQW.jpg

グララ、UF作るだけなら簡単に作れるようになってるな
2022/09/02(金) 12:56:07.34ID:FgbFv2Rr0
ファイン完凸しか持ってないけど右秋全然取れん🥺
絆も遅いしこいつほんま🥺
2022/09/02(金) 12:56:09.25ID:qldD9jiMa
>>485
FGOが?ライト層?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-rSOZ [106.168.130.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:14.45ID:+fZINt2P0
>>578
引ける言っても星4とか意味ないじゃん
あれ天井なし闇鍋で確率かなり低いぞ
2022/09/02(金) 12:56:16.36ID:KyTDnrpe0
無凸のスピマル貰うくらいならCB完凸でいいよね?
2022/09/02(金) 12:56:17.56ID:2tZrCWvuM
秋馬が機能する期間はファイン>CBテイオーって何回も言われてるのに性懲りもなくCB上げてるのか
2022/09/02(金) 12:56:19.60ID:OB59Ga1R0
うおおおおおお
ハロー1凸でもいいですか…?🥺
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-y80L [60.69.230.29])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:20.79ID:hRtzuDTu0
ニシノってどういうこと?もしかして俺の賢さニシノ復権したんか?
2022/09/02(金) 12:56:20.98ID:T7qy83VZd
>>592
簡単にハロタキ完凸されたら悔しいじゃないですか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-JjaS [124.246.153.251])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:24.34ID:ct+3dEK30
イベント完走してないものもあるけど
グララSP2670でフィニッシュ
2022/09/02(金) 12:56:24.86ID:6qn+fSr90
もうデバフ怖くねぇよオグリ🥺
マエストロと食いしん坊とるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba6-fFoX [113.34.25.98])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:30.86ID:DSo8DDoG0
引換券は取れた。ラインナップ眺めたが、よだれが出る。これは選びたい放題だけど、熟慮が必要だな・・・
2022/09/02(金) 12:56:30.87ID:qSjU2kKL0
>>593
シリウス玉座民のワイおるよ
2022/09/02(金) 12:56:44.06ID:Yg6Zl03P0
貴重な引き換え券を虹のように凸を上げるために使うやつはアホ

まだもってない人権サポカと引き換えるべき
あとは虹で凸ればいい
2022/09/02(金) 12:56:44.94ID:gMqAEEGf0
ハローは完全に基礎インフラだな
合って当たり前で抜くとかあり得ん
2022/09/02(金) 12:56:48.44ID:BU2Z+RfX0
>>594
これでやっと一人前のトレーナーになれたな
2022/09/02(金) 12:56:48.58ID:7/huildh0
もう続々と真グララ産がルームマッチ走り出してるけど
40戦4ステ1200SSのクラマ産がボロ負けしてるな
時代変わっちゃいました
2022/09/02(金) 12:56:51.77ID:cIHM2VQgd
>>584
学生でソシャゲはやめとけよ楽しい思い出なんもできないまま終わるぞ
2022/09/02(金) 12:56:52.42ID:QXXWoMXX0
ウマが11年目に今のパズドラの位置にいるとは到底思えないな
2022/09/02(金) 12:56:52.54ID:3atohqera
右と秋でスピ+120だぞ?
外枠も発動したらスピード+180じゃん
スキルポイント爆盛で◎も重くないし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde2-AT1e [220.150.253.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:56:53.12ID:bZ5mWyxJ0
>>594
あの気色悪い顔面とこれから付き合っていく覚悟はできたか?🥺
2022/09/02(金) 12:56:57.16ID:qldD9jiMa
>>593
にゃがいさーんw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-k+1s [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:57:01.47ID:uXwzSro00
クリオグリ
・タキオンで中盤速度(持続長め)取れる
・固有と条件用のスキルで回復できるためデバフ効かない
・新シナリオやれば決死の覚悟取れる
・スキポ増えるためお先に失礼も取れる

なぁ こいつもう対策のしようが無くね?🥺
2022/09/02(金) 12:57:02.68ID:OdXiZ3f8a
大体よぉ完凸に数十万も使うゲームで初期のサポカが1年以上トップにいることが異常なんよ
2022/09/02(金) 12:57:06.69ID:MyHQBQe2M
右秋ほしくても因子でなんとかしてファイン抜いた方がいいだろうな
2022/09/02(金) 12:57:07.86ID:rw5DeRAa0
>>604
2670って思ったより少ないな
タキオンありだよね?
2022/09/02(金) 12:57:10.17ID:C8tRUERS0
新シナリオの時代がようやくきたって思って良いのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:57:14.44ID:xiESDLPpa
>>595
もう育成完了したんか
やるやん😉
2022/09/02(金) 12:57:14.66ID:Td06sGrd0
ウマ娘壊れちゃったぁ🥺
2022/09/02(金) 12:57:15.93ID:bp4bQzdy0
>>485
FGOはイベント参加条件で弾いたりするから言うほどライト層死守してるかと
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y80L [49.106.204.147])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:57:19.25ID:KnLJnKEMd
引き換え券は慎重に使うべし
ちょっと半年ほど考えさせてもらう
2022/09/02(金) 12:57:27.29ID:ubEh6z940
シナリオ因子を獲得しようってこれ流石に継承って意味だよな?
今更URAアオハルやらせるなんてバカな考えではないよな?
2022/09/02(金) 12:57:33.71ID:IDJN4QJu0
デバフで負けるのが一番腹立つと思うんだよね
お先に失礼+他諸々でハロー強いのはめちゃめちゃわかるけど因子でスタ根性を十分に盛れる人だけじゃない?
スタミナ足りなくてトコトコ歩いて負けるのだけは嫌だからクリーク入れたくなるんだけど
短距離マイルならハロー100%入れたいと思っている
2022/09/02(金) 12:57:42.41ID:R+JrsLzm0
>>619
どっちか一方なら現実的だけど両方合致は流石に無理
2022/09/02(金) 12:57:44.82ID:f1Oz+CfR0
スキボ極端すぎて調整はいるかな・・・・
2022/09/02(金) 12:57:48.72ID:UhPYq5Kz0
グララ育成してみたけどスキルPtすげえ増えてんな
体感6-700くらい増えとる
2022/09/02(金) 12:57:50.71ID:7c4XF0nk0
>>485
パズドラがライト死守とかあり得ん
古参への壺売りに全振りやで
同じく老舗集金装置のモンストと比べても明らかに違う
2022/09/02(金) 12:57:52.77ID:X9BiKTqj0
らららる~
2022/09/02(金) 12:57:57.31ID:4Mk6mkela
差し版のスピ水マルとかスピタキオンになるのないの…?
2022/09/02(金) 12:57:59.41ID:ENMh6otV0
>>608
半年で人権が変わるゲームなのに?
2022/09/02(金) 12:58:08.38ID:wyjeYLm9a
>>619
ラブロイ「左右どちらでも対応可能な優秀なスピードSSRあるんですけど」
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.130.146.247])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:11.80ID:cVJGSj28a
https://i.imgur.com/f1SGkXf.jpg
全員完走して距離Sつくまで育成がんばるぞ!
2022/09/02(金) 12:58:17.58ID:MyHQBQe2M
>>617
クリオグリ強化シナリオって言われてるから
2022/09/02(金) 12:58:18.03ID:BNmlpCPFM
ハローで抜く、だと?
2022/09/02(金) 12:58:20.43ID:VWeOmxXn0
ゴール前で起き上がるのなんて久々に見たな
2022/09/02(金) 12:58:23.38ID:/CRkQTLb0
キャラ引き換え券無いのクリオグリばら撒きたくないからだろ🥺
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-BhLQ [27.81.22.240])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:28.42ID:d5fK4u8t0
これからは所持スキル優秀なサポカの時代だな
こんなのスキル取り放題じゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:28.64ID:xiESDLPpa
ウマ以外はライト層に手厚いってここでは言われてるんだが
もしかして嘘なんけ?
2022/09/02(金) 12:58:29.42ID:K7lPhCt4a
スピ3なんてやったらスタミナか賢さ凹むよな
スピ20補正ならスピ2クリーク賢2ハローでいける
2022/09/02(金) 12:58:36.37ID:rz7Qiij5M
>>634
1ヶ月で人権変わった例もあるんだが?
2022/09/02(金) 12:58:38.42ID:mSArWbs+0
引き換え券で完凸できるの釈迦だけや
お前らならどうする!?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-8uDw [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:41.11ID:zO22hSSw0
ハローはお疲れ様確定になった?
2022/09/02(金) 12:58:42.24ID:cGaxwmu/M
798795518
完凸テイオー

使ってクレメンス
2022/09/02(金) 12:58:42.54ID:bp4bQzdy0
>>626
ウマ運営だぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-f1AL [126.227.74.64])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:42.73ID:fwstSVoi0
シナリオ因子めんどっくっさ!
2022/09/02(金) 12:58:48.25ID:nPKf5Dq+a
ハロー抜くな
2022/09/02(金) 12:58:48.84ID:WVEeIt74a
https://i.imgur.com/7YNbmQX.jpg
2022/09/02(金) 12:58:48.98ID:R+JrsLzm0
>>643
パワー凹むよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-rSOZ [106.168.130.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:53.39ID:+fZINt2P0
>>634
半年なら十分では?
問題はその人権を集めるのに金が掛かりすぎる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:58:53.95ID:wYsd7/EG0
>>614
緑のスピは目標速度に使われるだけで補正スピード値の計算に関係ないから大して効果ねーぞ
2022/09/02(金) 12:58:54.95ID:C8tRUERS0
>>640
セレチケで誰でも貰えたけど?
エアプなん?
2022/09/02(金) 12:58:58.89ID:QXXWoMXX0
>>636
ドトウちゃんで必要スタミナ盛れるかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-q9A2 [210.234.183.84])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:00.23ID:j1PE51mS0
今北産業
2022/09/02(金) 12:59:06.16ID:ubEh6z940
クラマは安定して3000近くスキポ取れるやん
こっちは序盤にスキポライブ取ってやっと同じくらいって感じやろ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-JjaS [111.108.219.152])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:10.84ID:NMoNvH1e0
これからもスキルポイントをサポカパワーじゃなくシナリオパワーで配るのなら
タキオンの利点が得意率と先行中距離スキルしかなくなったな
レスボ5つきスピマルの火力の方がいいな。
2022/09/02(金) 12:59:15.66ID:A2bb8Usm0
虹結晶ももっと頻繁に取れればいいんだけどね
一年やってここが全く緩和されないのは計算外やった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ShCZ [1.75.244.241])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:18.13ID:ffZwHmz6d
なぁ第三弾ミッションがこれって忖度無しにクソじゃね?
ウマセレチケ…どこ…😭
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:18.48ID:xiESDLPpa
>>640
アニバのでもらえなかったっけ
2022/09/02(金) 12:59:24.71ID:JEEYiE7v0
そういや追加されたダートG1のレイがいっぱい貰えるミッションは無いのか
2022/09/02(金) 12:59:37.60ID:pda9zrOSM
第三段のミッションなしか
SSRチケは1枚🤮
2022/09/02(金) 12:59:40.29ID:6qn+fSr90
>>652
スピパワ補正のオグリキャップだ宜しく頼む
2022/09/02(金) 12:59:47.80ID:E9ysyzD6M
タキオン踏むだけでsp3000時代突入へwww
タキオン完凸してないやつは船降りるかリセマラでもしてろwwww
2022/09/02(金) 12:59:50.50ID:FgbFv2Rr0
うちのクリオグリはセレチケ産です🥺
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-f1AL [126.227.74.64])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:54.08ID:fwstSVoi0
>>606
熟女は換えられないんでしょ?
2022/09/02(金) 12:59:54.85ID:0XdpkmmF0
つよい サポカ
よわい サポカ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ウマ娘で
かてるように がんばるべき

やっと報われる☺☺☺☺☺☺☺
https://i.imgur.com/U3g7I6j.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d4-fFoX [202.238.9.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 12:59:59.53ID:kJ6+zIx90
>>485
昨日大介が新規向けダンジョンでズタズタに苦戦して
パズドラ新規参入まじで無理なんだと再認識したわ
2022/09/02(金) 13:00:00.87ID:gMqAEEGf0
ファインの右秋って上限超えたら二分の一があるから誤差じゃね?
SPの無駄では
2022/09/02(金) 13:00:04.38ID:UhPYq5Kz0
>>658
取る事自体は楽だしそこまで苦でもないが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-l4/X [126.253.55.171])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:05.41ID:2vZrx/m2p
お前らお先!
https://i.imgur.com/rwRFsLx.png
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:08.53ID:xiESDLPpa
>>669
😰
2022/09/02(金) 13:00:10.97ID:ADGEdxQ5M
なあ
賢サポ比較してて気になったんだけど
グララ人権ってカレンチャンじゃね?
イベント差はあるかもしれんがカタログスペック優秀だわ
https://i.imgur.com/rlz2l8W.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-JjaS [124.246.153.251])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:14.09ID:ct+3dEK30
>>620
タキオンあるけど2凸なのよねー
完凸あればもっといくよねきっとw
2022/09/02(金) 13:00:14.57ID:Cirlv0Vhd
パズドラはコラボで恒常出ずにコラボキャラのみ排出ってのと交換出来るのがいいわ

最近交換できないレア度に強いの混ぜてきてるが
2022/09/02(金) 13:00:27.84ID:4y08+sxfa
そんなに怖いか?新時代が!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-6Yq+ [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:31.03ID:emzagvZ20
>>661
誰が欲しかったの?😳
2022/09/02(金) 13:00:32.93ID:wyjeYLm9a
この調整は今後はサポカ編成6枠全てにそのチャンミごとの優秀な金スキルを入れて
ステータス盛るのは当然のノルマとしてスキル発動での殴り合いってことだぞ?w


廃課金完全有利
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-rSOZ [106.168.130.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:33.92ID:+fZINt2P0
>>642
ガチ勢の中でライト層には手厚いみたいなのばかりだぞ
何回騙されて投げ出したか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/Nfj [126.254.209.95])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:34.12ID:l0eUTBH5r
>>658
くっそ適当に育成しても3000超えない事ないぞ
2022/09/02(金) 13:00:36.81ID:iREylxl+0
>>594
チケットで引けなかっただと!?
2022/09/02(金) 13:00:37.19ID:RVMkk+2H0
1天井でめっちゃ上振れてタキオン2凸ハロー3凸と残り天井分1枚なんだけど、一応微課金で2天井分は溜め込んどいたがこれなら残り一個の虹使ってタキオン完凸ハロー3凸でジュエル温存でいいよね?
2022/09/02(金) 13:00:41.79ID:gV/aZKD10
3rdライブ13曲でスキポ230
ヤケクソすぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ywOs [49.97.8.110])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:46.40ID:3EMfGqecd
>>640
クリオグリ持ってないのにアニバでほか優先したやつなんているんだ…
チョコボンも引き換えできたならまだしもまだだったし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e312-03zM [123.216.129.107])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:00:47.12ID:hE30vPJa0
秋川が固有くれないバグはそのまま?
2022/09/02(金) 13:00:57.90ID:K7lPhCt4a
>>669
ガイジ
2022/09/02(金) 13:01:04.17ID:dfrSfKPoa
>>669
所持数237/238とかガイジ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.224])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:01:14.67ID:xiESDLPpa
>>681
全然ライトじゃなくて草
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-HF3I [126.156.90.236])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:01:19.45ID:Nmp7M34Gp
お詫びハローでした
2022/09/02(金) 13:01:23.96ID:wyjeYLm9a
>>646
使わずに今後3凸になったカードへ使え
2022/09/02(金) 13:01:24.39ID:GtgNCm4J0
>>671
緑スキルは上限突破しても加減かからないぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-q9A2 [126.158.128.24])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:01:25.06ID:r77utDY3r
🚽 🚽
🚽 🚽 🚽🚽🚽
🚽 🚽 🚽 🚽
🚽 🚽🚽 🚽 🚽
🚽 🚽 🚽 🚽 🚽
🚽🚽 🚽🚽 🚽 🚽
🚽 🚽 🚽🚽🚽
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-q9A2 [133.106.178.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:01:27.55ID:tsFHy6RLM
ウマ娘3記念にスレマやるぞ😊

おまんら試走しようず😊

86866027
2022/09/02(金) 13:01:49.92ID:7c4XF0nk0
パズドラはまじでフレンドシステムが終わってる
ウマ娘とか足元にも及ばん
試運転すらムリゲー
2022/09/02(金) 13:02:00.82ID:gMqAEEGf0
>>693
それはクラマまでの検証ちゃうん?
2022/09/02(金) 13:02:11.36ID:YMjZDf9l0
ダメだイナリワンかわいいかと思ったけど
ホームに置くとがんばれゴエモンしか頭に浮かばねえ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df1-GCvl [180.197.224.15])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:02:14.48ID:7mZKl1f70
>>669
サイゲの犬🐕
2022/09/02(金) 13:02:22.11ID:HjFpWAdpa
>>671
緑は別枠
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:02:23.68ID:wYsd7/EG0
>>669
石油王だぞ🙇
2022/09/02(金) 13:02:28.41ID:OxbMHm8k0
今帰宅したけど
さとるがお通夜みたいになっとるんやが
2022/09/02(金) 13:02:32.65ID:XBvvHj6XM
練習でスキルpt増加してるってことはレスボしんだやんけ😱
2022/09/02(金) 13:02:33.96ID:FUHB7oo90
>>596
かといってお金を突っ込むかと言われるとそんな訳もなく…
2022/09/02(金) 13:02:36.86ID:j8ypndQ30
>>671
減衰なし緑は
上限突破後は価値2倍みたいなもんや
2022/09/02(金) 13:02:54.92ID:bp4bQzdy0
>>669
おいくら万円これ😥
2022/09/02(金) 13:02:55.13ID:C8tRUERS0
>>698
超源ラッシュ!
2022/09/02(金) 13:02:55.27ID:SxTCbcFc0
1発目でUF嬉しい
https://i.imgur.com/SKVqXsA.jpg
https://i.imgur.com/9XUOXGG.jpg

グラライで全部作り直したばっかりだけどまた全員作り直しだ楽しい
2022/09/02(金) 13:02:59.21ID:ENMh6otV0
クラマとかいう産廃wwwwwww
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ShCZ [1.75.244.241])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:03:01.31ID:ffZwHmz6d
>>679
アイネス😭😭😭😭
2022/09/02(金) 13:03:07.06ID:V+FIS1OA0
ハニバでウマ選択チケ無いだろうと思ってスイーピー天井しました
2022/09/02(金) 13:03:10.07ID:0923bjaV0
あっこれ切り開くものもらおうと思ったらスズカいれなアカンのか
無理じゃね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hpNd [118.6.69.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:03:18.84ID:WURz7cNX0
>>669
飼い慣らされてるな🐶
2022/09/02(金) 13:03:22.59ID:FgbFv2Rr0
>>669
つよい
2022/09/02(金) 13:03:24.98ID:pda9zrOSM
>>675
練習性能含めてほぼSRダスカなんだ
2022/09/02(金) 13:03:30.92ID:wyjeYLm9a
イナリワンとかハローみたいにちょっとブスだけど発育は良いムッチリってのがソフマップ系グラドルみたいでエロくて良いよな
2022/09/02(金) 13:03:31.66ID:UhPYq5Kz0
グララやってるとほんと楽だな
クラマよりはだけどw
スキルptも増えたから本格的にこっちで育成始めるか
2022/09/02(金) 13:03:35.21ID:KMyc/RTWH
いずれ張りぼてと化す玉座にな の画像ください
2022/09/02(金) 13:03:37.06ID:zxsxlxT20
>>707
93%一発で落としそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-q9A2 [133.106.178.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:03:41.65ID:tsFHy6RLM
おまんら?🤔

早く入ってこいよ😊
2022/09/02(金) 13:03:41.67ID:GtgNCm4J0
>>697
いや、計算上半減の後にやる気、コース補正、緑加算が入る
2022/09/02(金) 13:03:41.88ID:HjFpWAdpa
>>700
スレ立て失敗
>>800
お願いします
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f0-6Yq+ [122.134.144.130])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:03:45.84ID:Xj9uv/OQ0
>>677
モンストなら配布でくれるようなキャラまで
ガチャ限にぶち込んでるだけですから😎
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:03.03ID:+szBzsESd
ハロー完凸必須なのか早く教えろ😡
2022/09/02(金) 13:04:04.31ID:C8tRUERS0
>>708
ルムマでこれどれくらい勝てるもんなん?
2022/09/02(金) 13:04:06.26ID:vwehAR+ma
便座にしがみついてクラマやってるやつw🫢
2022/09/02(金) 13:04:08.79ID:Td06sGrd0
>>703
レスボ30でも3000pt超えてくるから取りたいスキルでスタメン組めるね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.189.223])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:09.84ID:kwRftliya
スキルポイント増えすぎたろなんだこの極端な調整

こりゃもうグラライ一択で決定だなクラマ終わったわ
2022/09/02(金) 13:04:12.64ID:FgbFv2Rr0
>>707
クソ大工単発しねーい!w
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:21.64ID:I7COWVGvd
>>715
これはSRダスカを褒めるべきか
2022/09/02(金) 13:04:22.25ID:0XdpkmmF0
>>689
😱😱😱😱😱
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-BhLQ [27.81.22.240])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:24.39ID:d5fK4u8t0
スキルポイント3000のせいでUFの時代が来たな
2022/09/02(金) 13:04:27.23ID:UiJByj+ca
栗オグリ試しに育成してみたけどスキル結構取れるようになったから評価値ヤバいな
https://i.imgur.com/QSUo9tD.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-6Yq+ [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:28.04ID:emzagvZ20
>>710
半年待とう😥もしかしたらクリスマス〜正月に何か来るかも😳
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e312-03zM [123.216.129.107])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:28.46ID:hE30vPJa0
なんか練習も人が固まるようになった気がする
サイゲやってたか?🧐
2022/09/02(金) 13:04:28.95ID:FUHB7oo90
>>707
てやんでぇ!大工の……………
2022/09/02(金) 13:04:31.64ID:FrYy5b/H0
>>669
本物おるな
2022/09/02(金) 13:04:35.59
もうクラマやらなくていいことにすごく安心してる
2022/09/02(金) 13:04:36.72ID:R+JrsLzm0
このシナリオ基礎ボないカードガチきついからな
差っ引きで見てくれ
2022/09/02(金) 13:04:37.64ID:XBvvHj6XM
株価
🚽↓↓↓↓↓↓↓
ファイン↓
ハロー↑
タキオン↑↑↑↑↑
ターボ↑↑↑
CB↑↑↑
ニシノ↑↑↑↑↑↑
テイオー↑
2022/09/02(金) 13:04:39.73ID:jxesxMrn0
ハロー入れないとやる気ダウン入った瞬間にやり直したくなる
2022/09/02(金) 13:04:40.09ID:JWZZ3yM+0
おいおまえら、CBユキノかCBファインかどっちがいいんだ?さっさと調べろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hpNd [118.6.69.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:04:54.18ID:WURz7cNX0
2天でタキオン完凸ハロー2凸
ヌルゲーやな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-q9A2 [133.106.178.58])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:00.37ID:tsFHy6RLM
もうウマ娘インフレパーティだよ😊

で😊


早くスレマ入ってこいよ雑魚ども😊
2022/09/02(金) 13:05:05.04ID:+fySheAL0
アオハル半年ぶりにやるからデッキ構成分かんねぇよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:11.71ID:G1bBezM70
馬産地・ひだかが「ウマ娘」とコラボ! 気になる〝アイツ〟はどこに登場するのか?
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/19306

https://i.imgur.com/89rXDLx.jpg

馬産地でウマ娘コラボイベするらしいやん
お前ら行くんか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-f1AL [126.227.74.64])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:15.01ID:fwstSVoi0
>>743
同じや
2022/09/02(金) 13:05:15.25ID:xeplDc840
しゅまん


運営様が修正するって告知してたのに
必死にクラマでチャンミ育成してた脳障害はまさかおりゃんよな?w
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ec-0BxV [218.41.31.154])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:17.24ID:f6QS9xsQ0
あれだけレスボのサポカ出しておいてここにきて殺しにかかるとか許していいのか?
2022/09/02(金) 13:05:17.23ID:3atohqera
そもそも目標レース以外出る意味すらない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6e-iTgd [220.96.75.12])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:19.96ID:zqylPa9v0
グラライてきとうに作ってもそこそこ強いの出来たしインフレやばいな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.189.223])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:20.44ID:kwRftliya
玉座死んじゃった
2022/09/02(金) 13:05:20.61ID:b3wZ3XlQ0
今2天でハロタキ交換含め3凸なんやが、3天目行くべき!?
2022/09/02(金) 13:05:25.98ID:Ja3KPS7b0
スキルヒント!スキルヒントもお忘れなく!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:27.16ID:J0FbNze80
>>669
おまんのおかげでいまのウマ娘がある🥺
2022/09/02(金) 13:05:28.44ID:K7lPhCt4a
チャンミ本戦もスタコン600のハリボテUFで溢れかえりそうやな😊
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-e5NW [106.131.221.14])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:35.77ID:eAdYjWbNa
>>743
ハロー2凸でええの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:38.69ID:+szBzsESd
>>745
代理ライスフクキタルでええやろ
2022/09/02(金) 13:05:42.58ID:Q4SRiTmx0
>>336
クラマだと出ない
2022/09/02(金) 13:05:52.34ID:A14+ibn00
朗報 玉座生き残る
https://youtu.be/C6A5hi3hlBY
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hpNd [118.6.69.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:05:53.09ID:WURz7cNX0
>>757
最悪虹使えばええ
2022/09/02(金) 13:05:59.38ID:uFf1LEpN0
案の定まともな調整できるわけなくインフレしたかグララ
まぁクラマやらずに済む分一応はプラスかな。これからはスピード1600とスキル盛り盛りが当然になるのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:06:21.95ID:G1bBezM70
>>742
ユキノ確定枠に追込ならCB、先行ならファイン
2022/09/02(金) 13:06:26.94ID:Z51VgSeU0
何も考えず普通にやってスキルpt2700あったぞ
やべーなこれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jOo1 [49.97.11.177])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:06:28.67ID:eD6UVNf7d
サークルの便座マンがショックの余り引退って言い出してて草
2022/09/02(金) 13:06:30.96ID:dfrSfKPoa
>>749
3000あっても結局スキル取り切れなかった。スキポはもっとあっても困らない
2022/09/02(金) 13:06:31.52ID:Uir83xjgd
なんで頑なにハニバでサプチケ販売しないの😭
2022/09/02(金) 13:06:36.15ID:HjFpWAdpa
>>742
右秋垂れ全部取れるならファイン
むりならノンスト
2022/09/02(金) 13:06:36.66ID:FUHB7oo90
新シナリオがゴミ調整にならず…
俺のハロタキが活躍出来そうだ🤗
2022/09/02(金) 13:06:40.17ID:e5U6MTMLa
ウマ娘集めてライブを眺めつつ、イベントが来たときだけ適当に回してストーリー確認するのが一番楽しいんだよなぁ
2022/09/02(金) 13:06:45.55ID:gMqAEEGf0
>>721
それなら鬼が人権じゃん😭
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:06:47.60ID:PjFWXS2ha
>>698
そこまでふくめて可愛いぞ
2022/09/02(金) 13:06:53.07ID:VWeOmxXn0
>>765
自己責任です😎
2022/09/02(金) 13:06:53.30ID:mJRJt5mF0
チャンミ無敗のlightwillも玉座使うって言ってるしまだまだ生き残るやろ
https://i.imgur.com/TNEwO8o.jpg
2022/09/02(金) 13:06:57.39ID:6mi/sgKra
ついにUF同士の戦いまで来たか😎
2022/09/02(金) 13:07:17.15ID:ejctfqkH0
異端だろうけどこんだけステ盛れるとおもしろいな
育成楽しくなってきた
まぁすぐおもんなくなるだろうが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb97-p8/s [111.64.45.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:07:17.86ID:v84UmCME0
https://i.imgur.com/mJyTmkA.jpg
380連でハロタキ完凸しちまった😎
まだウマ娘続けられそう
2022/09/02(金) 13:07:20.76ID:V+FIS1OA0
>>757
ハローは凸数でそこまで性能変わらんしな
強みである固有やお先は無凸でも使えるし
2022/09/02(金) 13:07:22.21ID:X9BiKTqj0
本当に賢い
2022/09/02(金) 13:07:22.92ID:9Ma+D97P0
金ファルコどうやって地固め取ってる?因子?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y80L [49.106.204.147])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:07:29.70ID:KnLJnKEMd
>>771
トプロ入れられるならな
2022/09/02(金) 13:07:38.16ID:Na++aOLB0
練習のスキルポイント上がってるからスキボ持ちが神になってるやんけ
2022/09/02(金) 13:07:40.94ID:z0lsplMi0
スキポ2700しか行かんかったが下振れか?
2022/09/02(金) 13:07:43.33ID:UhPYq5Kz0
グララも上振ればいい感じになるけど下振れるとほんとステ伸びんな
まあそれでも結構簡単にスピ1400は乗るからいいけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:07:57.29ID:J0FbNze80
なあハロー3凸でええよな?🥺
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:07:58.28ID:I7COWVGvd
あーありがとうございます。
今、客席からスキルポイントをいただきました。ありがとうございます。こんなんね、なんぼあっても困りませんからね
2022/09/02(金) 13:08:01.77ID:C8tRUERS0
何かアフィか知らんがハローの凸質問多すぎない
2凸あれば十分ってテンプレしとけ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-zXi4 [106.72.1.32])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:08:05.72ID:Cgi2Wj0B0
1.5周年で誰でもUFとかインフレやばすぎるよな
来年の今頃はUCとかゴミステ貼るなとか言われてそう
2022/09/02(金) 13:08:06.86ID:1nYAk324a
>>774
しらねーよそんな人材派遣の会社名みたいな名前のやつ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-R74c [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:08:07.91ID:ok9RLACs0
パワーもスタミナも全然盛れんのだがお前らどんな因子配分でやってる?
https://i.imgur.com/9KHbNtU.jpg
2022/09/02(金) 13:08:10.78ID:+fySheAL0
>>758
その3つ持ってると思うなよ?😡
2022/09/02(金) 13:08:19.91ID:zxsxlxT20
>>780
スピマル
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:08:24.49ID:PjFWXS2ha
>>779
カレンちゃん😉
2022/09/02(金) 13:08:27.04ID:gMqAEEGf0
>>781
オグリなら条件で有馬とか走るからシニア合宿とかでそこそこトプロ固有効くから良いんじゃね?
2022/09/02(金) 13:08:39.03ID:AHaa17yT0
お試し育成したけど、スキルポイントは
2000たまるデッキが3000になった感じだな
これはクラマより貯まるね、デッキ代えれば
3000オーバーいけるわ
2022/09/02(金) 13:08:41.15ID:ejctfqkH0
>>774
確かにクラマの因子周回は必須だわ
フクキタルもそれで生き残ってるしな
2022/09/02(金) 13:08:50.64ID:nPKf5Dq+F
>>787
社員の営業を誉めてあげて
2022/09/02(金) 13:08:56.97ID:Q20IW3HwM
>>567
自分でデバフ出せばいいじゃん
2022/09/02(金) 13:09:11.26ID:dfrSfKPoa
>>790
スピードも盛れてない時点でサポカが弱いように見えるが
2022/09/02(金) 13:09:11.38ID:zwVJRBTs0
クラマ周回とかもう出来んて
2022/09/02(金) 13:09:14.48ID:W8czlP7/0
コパ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:15.05ID:J0FbNze80
あふぃ…🥺
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:17.33ID:wYsd7/EG0
>>774
因子周回なんてなんでもええやろ
2022/09/02(金) 13:09:25.39ID:UiJByj+ca
>>785
3凸と完凸は誤差だからそれでいいよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-IvMw [126.193.107.189])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:25.43ID:1jmoOQlop
>>790
スタミナは12~18
2022/09/02(金) 13:09:29.46ID:zwVJRBTs0
立てます
2022/09/02(金) 13:09:33.45ID:DESMSzj30
便座民怒りの因子周回開始wwwwwwwwwwwwwwww
2022/09/02(金) 13:09:34.38ID:Uir83xjgd
タキハロどっち完凸すればいいかまた迷ってきた
このまま忘れて販売期間終了しそう
2022/09/02(金) 13:09:35.56ID:EfpEVYX90
持ってるスピサポカが貧弱すぎるからタキオン引きにいくかぁ?
無料分で0だったから引きにいくの怖すぎるんだけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-k+1s [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:36.19ID:uXwzSro00
別にわざわざファインから全部取らなくてもいいやん
右秋とかなら因子で取れるやん
2022/09/02(金) 13:09:37.86ID:3t37HenM0
もう迷うのも面倒くさいからガチャぶっぱしたわ
これで付いていけなかったやめりゃいいだけだし
2022/09/02(金) 13:09:39.18ID:3atohqera
>>790
そもそも賢さなんか1000あればいいだろ
2022/09/02(金) 13:09:40.60ID:ejctfqkH0
>>803
フクキタル玉座がいるとジュニア負けなくてストレスフリーなんだ😨
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-WhE5 [113.158.235.22])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:43.96ID:n2WIILec0
>>788
まあこのスレで予想されてた範囲くらいのインフレだよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-JjaS [124.246.153.251])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:44.34ID:ct+3dEK30
スレ主負けてるじゃねーかw
参加したかた乙っしたw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-LyUm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:50.00ID:G1bBezM70
>>774
まぁこれは事実だろ
俺も使ってる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:50.02ID:J0FbNze80
>>804
だよな🥺
ありがとう
2022/09/02(金) 13:09:55.02ID:ejctfqkH0
>>790
スタミナ6パワー11
2022/09/02(金) 13:09:56.10ID:7/huildh0
>>795
スキルポイントボーナスの曲が序盤に来た時は最終的に3300まで伸びたわ
曲の獲得数でスキポ増えてるしハローのお疲れ様です上振れ大事だわこれ
2022/09/02(金) 13:09:59.40ID:9Ma+D97P0
>>792
ありがとう
無凸だから借りるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8cRJ [49.98.10.187])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:09:59.68ID:GRpBMaAvd
>>796
クラマ因子周回なんてできるわけないじゃん
馬鹿か
2022/09/02(金) 13:10:01.31ID:ubEh6z940
>>783
ここの奴ら盛るからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-BhLQ [27.81.22.240])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:10:08.71ID:d5fK4u8t0
ほんと環境変わる前は絶対に引いたらダメだな
便座は良い教訓になった
2022/09/02(金) 13:10:10.66ID:RcNRILISp
CBてグララ環境でも強いよな?虹全てと選択権突っ込めば完凸できるんだが使った方がいいかな
2022/09/02(金) 13:10:18.81ID:UhPYq5Kz0
ゆーてグララでも結構良い因子でるけどなあ
再抽選もあるしで
まあクラマやった方が良い因子はできやすいかもしれんけどしんどいから二度とやらんわ
2022/09/02(金) 13:10:25.11ID:DLgSd2UM0
緑スキルは上限突破の影響受けないのズルくない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-6Yq+ [153.125.86.110])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:10:26.50ID:a5vNpwzR0
ファインって価値って秋の間は大丈夫。俺、CBもってるけどファイン完凸欲しいよ。
緑スピードは実質4倍の価値。秋右垂れが強すぎる。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-R74c [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:10:34.83ID:ok9RLACs0
>>799
編成はこれ
https://i.imgur.com/GL93cm0.jpg
2022/09/02(金) 13:10:35.96ID:V+FIS1OA0
玉座無いから因子周回ではちょくちょく借りてるな
あると安定感が違う
2022/09/02(金) 13:10:36.00ID:0923bjaV0
とりあえず初育成でUFいったわ
2022/09/02(金) 13:10:38.13ID:ENMh6otV0
ウマ娘の王オタクさんが「ハロタキガチャ回していいよ」と力強く断言したぞ
2022/09/02(金) 13:10:41.26ID:zwVJRBTs0
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662091814/


はい🐙
2022/09/02(金) 13:10:44.32ID:f1Oz+CfR0
スキポは適当でも3000は貯まるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-f1AL [126.227.74.64])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:10:55.11ID:fwstSVoi0
>>824
やよな?
2022/09/02(金) 13:11:00.27ID:zxsxlxT20
>>825
因子もだけど更に相性問題が残るからな
2022/09/02(金) 13:11:01.76ID:Wn9HBIcwd
なあハロー2凸でよいよな?
2022/09/02(金) 13:11:03.40ID:ejctfqkH0
>>832
おつ
https://i.imgur.com/Aj5AQq3.jpg
2022/09/02(金) 13:11:11.01ID:jxesxMrn0
>>803
目覚ましもゴミのように余るだろうし玉座より欲しいスキル優先したサポカにするだろうな
2022/09/02(金) 13:11:15.55ID:3atohqera
>>783
タキオン使え
2022/09/02(金) 13:11:15.63ID:2eevMajAa
本格的にグラライ始めるけど
パフォーマンスつくまでの最初の4回って
この間に絶好調まで上げて体力も全開にしておくやり方でええんか?
2022/09/02(金) 13:11:15.79ID:Td06sGrd0
>>832
おちみー🍯
2022/09/02(金) 13:11:17.37ID:ubEh6z940
>>831
マジ?信じるぞ?
シャドバやってたオタクさんなら信用できる
2022/09/02(金) 13:11:18.01ID:HjFpWAdpa
>>771
鬼はトプロについてたから使われたけどポイントあたりの馬身はたいしたことないぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb6-lfFG [223.134.105.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:11:21.10ID:8lMWpH0J0
ライスどうなん やっぱり強い?w
ここなぜかライス下げ多いが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-e5NW [180.12.138.133])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:11:25.75ID:xLYENGW10
ハロー息してなくて草
2022/09/02(金) 13:11:26.49ID:FUHB7oo90
>>774
レンタルはするよ
レンタルは
2022/09/02(金) 13:11:27.52ID:DLgSd2UM0
>>825
25戦前後周回は出来るんだけど3冠が邪魔でレース揃えられないのがめんどい
2022/09/02(金) 13:11:28.14ID:ejctfqkH0
>>825
重賞ボーナスがでかすぎる
2022/09/02(金) 13:11:28.38ID:XbI3vpIx0
テイオーは特効が終わったら微妙だなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-0BxV [60.114.165.169])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:11:28.94ID:+8SV+OfX0
結局玉座はクラマ因子周回やる人用になったか
2022/09/02(金) 13:11:32.16ID:AHaa17yT0
>>819
そのくらいはそれほどの苦労なくいけそうやね
レスさんくすです
2022/09/02(金) 13:11:34.36ID:ae6jpCUd0
このおっぱいで正論言われたら従わざるおえないよな
https://i.imgur.com/hASNpOo.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-IvMw [126.193.107.189])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:11:35.00ID:1jmoOQlop
因子周回で王座使えるからって言ってる奴どんだけ暇人なんだよ
環境のグララ回してたらそんな時間無いだろ
ガチニートかな
2022/09/02(金) 13:11:35.95ID:DESMSzj30
そもそも因子周回なら借りりゃええしな
因子周回で使うから価値があるとは言えない
2022/09/02(金) 13:11:36.54ID:W8czlP7/0
>>832
むん!!
2022/09/02(金) 13:11:36.93ID:Yg6Zl03P0
>>634
それは人権じゃなかったんだよ

キタサン、クリーク、ファインをみてみろよ
これがホントの人権や!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:11:41.48ID:wYsd7/EG0
>>824
3凸でええよ
2022/09/02(金) 13:11:44.62ID:bp4bQzdy0
スピ賢アネキで3000いった
2022/09/02(金) 13:11:48.87ID:Uir83xjgd
>>823
メイクラ実装前のファインとグラライ実装前の玉座
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:12:03.47ID:I7COWVGvd
>>844
本スレは世界でもっともライスに厳しい場所やぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.66.164])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:12:09.31ID:2u5pqyicp
俺が引いたガチャ
CB、水丸、ハロタキ
勿論玉座はスルー
俺ウマ娘上手すぎか?
2022/09/02(金) 13:12:12.80ID:R+JrsLzm0
クライマックスの因子周回なんてフク入ってたらなんでもええやろ…
2022/09/02(金) 13:12:13.48ID:z6i5+vWy0
>>828
スタミナ練習とか踏んでる暇無いからパワボ持ちスピ入れろ
2022/09/02(金) 13:12:15.34ID:JEEYiE7v0
>>832
おつ🦑
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-6Yq+ [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:12:19.63ID:emzagvZ20
Q.○○は何凸でいいよな?
A.完凸以外はダメです🤪
2022/09/02(金) 13:12:27.36ID:ae6jpCUd0
ライスに優しい世界
https://i.imgur.com/dGxb74A.jpg
2022/09/02(金) 13:12:27.59ID:9Z9vAkL50
>>774
いじらしくて涙出て来る
自分が引いたサポカに操を立てるなんて熱い漢じゃないか
玉座激推ししてた過去に一切触れないル〇さんよりは好感持てるよ
2022/09/02(金) 13:12:32.39ID:dfrSfKPoa
>>828
カフェ抜いてスピ追加で因子スタミナに寄せる感じじゃない。カフェ入りでそのスタミナじゃほぼスタミナ踏んでないだろ…
2022/09/02(金) 13:12:33.28ID:f1Oz+CfR0
>>832
乙ッス
2022/09/02(金) 13:12:34.04ID:BU2Z+RfX0
3UG2Bの因子周回は玉座あるとやりやすいわ
ステUGにしても青3率上がってるのか分からんけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fJpa [106.128.151.197])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:12:35.09ID:tDP0Ni0xa
スタミナカスがウキウキでスクショ上げてるの見るとぶん殴りたくなる
2022/09/02(金) 13:12:44.62ID:ENMh6otV0
>>861
船乗っていいぞ
2022/09/02(金) 13:12:52.94ID:ejctfqkH0
>>828
スタミナ入れてるならパワー因子盛りまくれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.189.223])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:12:56.01ID:kwRftliya
ssr配布チケに玉座入ってて草


便座の処分きたああああああああああああああああああ
2022/09/02(金) 13:13:02.52ID:QQTQzT9DM
流石に新シナリオ殺すのはやめたみたいだな
2022/09/02(金) 13:13:04.39ID:D1J5emd/0
アオハルなんてもう立ち回り方忘れたは🥺🥺🥺🖕
2022/09/02(金) 13:13:06.16ID:7c4XF0nk0
パやっぱスレマあると面白いな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-+n5V [106.72.144.195])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:11.81ID:UxxKAXYb0
石貯め乞食勢はもうこの人権ラッシュですっからかんやろ
今もたんまり石持ってるやつはサ終までガチャ引かなさそう
2022/09/02(金) 13:13:14.87ID:h4wCpGLP0
まっ先にクリオグリ育て始めるオタクさん🙆
2022/09/02(金) 13:13:18.89ID:pB/4S9Ye0
ミッションは一体何考えてんの
めんどくさいだけのゴミゲーだよもう
2022/09/02(金) 13:13:22.82ID:AHaa17yT0
賢さ枠にCB+玉座でスキルポもっといけるかも
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hpNd [118.6.69.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:28.89ID:WURz7cNX0
おやおや...🤔

https://i.imgur.com/arybpto.jpg
https://i.imgur.com/wsdS2Uq.jpg
2022/09/02(金) 13:13:29.65ID:jxesxMrn0
>>861
過去にキタサンクリークファインも引いてるなら完璧やろうな
2022/09/02(金) 13:13:36.47ID:ZNkGCLImd
こんだけスキルP盛れるなら回復スキルも無駄にとれるな
スタミナ足りないぞおじさんは震えて眠れ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jOo1 [1.75.226.73])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:38.60ID:5byKmSIQd
>>840
ハロー入れてたら初踏みで調子上がるから好調止まりでもええんちゃう
886
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:38.59ID:rtYYZpb3
スピード1600楽に行けたら魅力だけどやっぱ実質800盛るのが効率悪すぎると思うナー
精々1400くらい行けば良いやってぐらいで考えてスキルとかで強くした方が現実的には勝てると思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb6-lfFG [223.134.105.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:39.14ID:8lMWpH0J0
アオハルやらなすぎてやり方忘れたんやけど
2022/09/02(金) 13:13:40.30ID:irfA7Icc0
シナリオ因子めんどくせえ
2022/09/02(金) 13:13:53.48ID:z0lsplMi0
なんで中距離だけつかないんだっ!おいっ
https://i.imgur.com/DKdzePZ.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8cRJ [49.98.10.187])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:13:55.71ID:GRpBMaAvd
クラマ因子周回の必要を無くせ
クラマなんか二度とやりたくない
2022/09/02(金) 13:14:01.13ID:7KLt6g99r
今仕事中なんだけどトイレで泣いてる
俺の玉座返してくれよ
2022/09/02(金) 13:14:04.29ID:W+rXgaXK0
☕得意率若干低いからなスタ1枚差しそれだとクリークでいい
2022/09/02(金) 13:14:05.06ID:XBvvHj6XM
https://i.imgur.com/gJKDV9O.png
レスボ考慮しなかったらこのメガネ強くない?
2022/09/02(金) 13:14:08.86ID:wrgMNLOi0
ちょろっとRM回したケドサ~

こりゃスピード1600必須になったな
2022/09/02(金) 13:14:11.05ID:8yB5DR0L0
シナリオ因子ってマックEーンで出るんだっけ?
2022/09/02(金) 13:14:12.06ID:5qpZiLJhM
玉座民は因子周回のためだけに大金使ったのか…?😱
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-iHBb [126.254.162.74])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:14:13.35ID:PGPqxxQ4r
でもハローは2凸でいいしCBは1凸でいいしキタサンは無凸でいいからなぁ
2022/09/02(金) 13:14:14.33ID:j8ypndQ30
>>831
そいつ玉座民だろでも
2022/09/02(金) 13:14:18.76ID:SxTCbcFc0
>>725
ルムマで3回単独出走させて3連敗
難しいなこのゲーム
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.66.164])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:14:19.48ID:2u5pqyicp
>>883
クリーク以外は引いたな
9割勝ちってとこか?
2022/09/02(金) 13:14:29.33ID:RcNRILISp
>>857
2022/09/02(金) 13:14:34.82ID:hmHM8OxKa
A決行けばいいってだけなのにかけるコストとカロリーが高すぎるわ
2022/09/02(金) 13:14:35.95ID:9Ma+D97P0
あの賢さブルボンください!
2022/09/02(金) 13:14:40.12ID:ZGob1X+W0
>>809
スピード足りてないなら引いてもええぞ
SP持ちはどのシナリオでも無理矢理挿せるし🙄
2022/09/02(金) 13:14:45.48ID:N4NAQgj8M
コパカス生き返ったってマジ?
天井させられたから助かる
2022/09/02(金) 13:14:49.71ID:e5U6MTMLa
スピードスターとかいうゴミもうちょっと何とかしてくれないかな……
2022/09/02(金) 13:15:07.83ID:C8tRUERS0
スピ上げるの大変だからタキオンみたいなスピがまた出てくると思う
それで売上が上がるんだからね
2022/09/02(金) 13:15:13.63ID:rw5DeRAa0
>>899
スタミナ足りてないとかか?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-XxCP [106.133.227.134])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:15.28ID:2KOFS0Xwa
クリークに結晶とチケ突っ込みたくねぇ😔
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:16.55ID:PjFWXS2ha
いちおつ
https://i.imgur.com/C3Pziw8.jpg
2022/09/02(金) 13:15:26.13ID:dfrSfKPoa
>>892
クリークは連続イベで絆上がらないのが辛いぞ。カフェは15上がる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:28.44ID:PjFWXS2ha
誤爆😭
2022/09/02(金) 13:15:28.75ID:RcNRILISp
君と勝ちたいどうなの?テコ入れもないんじゃ結構弱いスキルとみたが
2022/09/02(金) 13:15:33.59ID:BU2Z+RfX0
グララやると目標レースの格差にびっくりするな
折角だから因子の為に三冠位は取っとくかと思ったら三冠レース当日に良く分からんG2のレース走らされたりする
2022/09/02(金) 13:15:39.08ID:T0Y3Ej24a
>>893
ダイヤゴミだな
誰が持ち上げてんのこれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.66.164])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:40.18ID:2u5pqyicp
>>897
玉座は無しでいいしな
2022/09/02(金) 13:15:40.42ID:Td06sGrd0
https://i.imgur.com/IUffIbP.jpg
2022/09/02(金) 13:15:46.91ID:v+Uxzml6M
グララ一度も触ってないけどもういいか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-GCvl [106.128.120.49])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:53.67ID:toUTCEYza
https://i.imgur.com/EY0TOFa.jpg
https://i.imgur.com/DuEKe1N.jpg
https://i.imgur.com/OUkYq9d.jpg

ウマガイジ、ついに壊れる
2022/09/02(金) 13:15:53.81ID:EbZcx9kV0
引換券と結晶でどれでも3凸分いける
可能性が広がるねェ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:54.51ID:+szBzsESd
>>897
本当にハロー2凸でいいんだな?
信じるぞ🥺
2022/09/02(金) 13:15:55.72ID:uKvne3l/0
グララ因子昨日出たのになー。
11回育成して全部再抽選した上で1回しか見てないからチケ取れない人でそうだなあ。
923
垢版 |
2022/09/02(金) 13:15:56.50ID:rtYYZpb3
SSRチケ一発で貰えて随分ヌルイなと思ったけど良く見たらシナリオ因子獲得だったんか
2022/09/02(金) 13:16:01.02ID:C8tRUERS0
>>899
3回は少なすぎだろw
もし強くてもその程度なら相手運で普通に3連敗するわ
最低でも10回はやらんと
理想は20回
2022/09/02(金) 13:16:02.56ID:3atohqera
まずグラライ産で負ける奴はスタ9根性9で作り直せよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d85-e5NW [182.23.234.85])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:14.08ID:EMwclNWN0
>>915
イベントと初期絆が強いよ
2022/09/02(金) 13:16:17.57ID:rw5DeRAa0
カフェってスタミナの練習性能だけなら旧カフェがスタサポでトップなんだっけか
2022/09/02(金) 13:16:18.42ID:AHaa17yT0
タキオンキタサンスイープ
シービーハロー玉座
このデッキでクリオグリ試してみるわ
2022/09/02(金) 13:16:19.67ID:j8ypndQ30
>>915
キタサンガチャで完凸した可愛そうな人
URAの頃から一定数おるから
2022/09/02(金) 13:16:20.40ID:eZS+heMQ0
もう何引いたらいいかわからんな
2022/09/02(金) 13:16:22.14ID:QM48MPUid
>>910
団地妻アヤベさんバージョンも頼む
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb6-lfFG [223.134.105.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:23.72ID:8lMWpH0J0
今スピキタル3凸やが引換券使ってええか?
グララ海賊団に船乗せてもらえるん?🥺🥺🥺
2022/09/02(金) 13:16:24.73ID:dfrSfKPoa
>>913
他に取るもの無いときに仕方なくとるもの。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-7uqO [153.219.250.139])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:37.37ID:wYsd7/EG0
タキオンは完凸しないとならんから覚悟せんとな
3凸スキボ1だどれくらい差が出るんだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2Ehw [60.113.9.17])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:46.02ID:J0FbNze80
>>919
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-e5NW [106.131.223.57])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:49.66ID:aCICQ3XQa
クリークって完凸で完成なのかよつらすぎんだろ
2022/09/02(金) 13:16:52.11ID:RcNRILISp
>>933
ほか😔
938名無しさん@お腹いっぱい。 (SG 0Heb-9CFW [85.203.21.5 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:52.70ID:b2NM6sZRH
>>669
ワールドカップ楽しませてもらうね(ニッコリ)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:16:59.01ID:PjFWXS2ha
>>919
前向きでワロタ
2022/09/02(金) 13:16:59.63ID:+ATdTQPKM
玉座株を底で買ってウキウキしてた人どうなった?
2022/09/02(金) 13:17:00.34ID:ZGob1X+W0
>>919
便器壊れちゃった😭
2022/09/02(金) 13:17:01.38ID:z6i5+vWy0
>>921
完凸のが強いに決まってるだろ
妥協するかどうかだ
2022/09/02(金) 13:17:05.44ID:R+JrsLzm0
>>932
ゴミです
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jP9B [126.166.181.41])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:07.22ID:A+axRmebr
引き換え券は貯めとくか(´・ω・`)
2022/09/02(金) 13:17:09.16ID:HjFpWAdpa
>>893
ヒント率もあるから友情も早そうだな
2022/09/02(金) 13:17:13.48ID:Td06sGrd0
ライトハローさんって絶対乳垂れ気味だし乳輪もでかい
2022/09/02(金) 13:17:14.96ID:KU7TXTvU0
クリーク初期絆30でカフェ20じゃん
クリーク絆上がらないからってカフェ完走して5の差じゃん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-iTgd [126.166.66.164])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:15.11ID:2u5pqyicp
クラマ前のインモーピックも引いたし
俺ガチでウマ娘上手すぎやろ
俺の引けって言ったガチャは引いた方がいいレベル
949
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:19.66ID:rtYYZpb3
>>893
配布姉貴で良くね?
2022/09/02(金) 13:17:20.74ID:LLROWFq/F
>>919
16冠様のありがたいお言葉やぞ
ルネより信頼できるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-PsFt [126.35.38.222])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:23.83ID:f5grTl/vp
>>919
ガイジ👈🤣
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-yNcK [121.82.92.50])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:30.09ID:MEhJB+pk0
スキポ2000超えるわ
クラマ尾張屋ね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-eXfs [106.132.225.75])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:33.38ID:PjFWXS2ha
>>946
ケツも重力に負けてるぞ
2022/09/02(金) 13:17:33.95ID:hSL3JWH7M
>>669
🤮
2022/09/02(金) 13:17:36.20ID:UhPYq5Kz0
友人とかグループサポカってその時のシナリオでしか強くないもんな
もちろんあったら最強格で強いかもだけど次のシナリオでも使えるのがどれだけあるかってなるからひくの躊躇うな
2022/09/02(金) 13:17:44.57ID:aNpjxLxk0
>>921
無凸あるいは1凸2凸、もしくは3凸、4凸であれば問題ないと思われる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8cRJ [49.98.10.187])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:45.30ID:GRpBMaAvd
ウマ課金したらアベマは無料にして欲しいわ
2022/09/02(金) 13:17:46.33ID:wrgMNLOi0
>>921
これが壺を買わされるタイプの人間か……
2022/09/02(金) 13:17:55.34ID:FgbFv2Rr0
16冠様も便座認定は悲しい
2022/09/02(金) 13:17:56.92ID:6rtkq3rLM
今更URA因子取れとかどうすりゃいいんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4t9Q [106.131.189.223])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:17:57.00ID:kwRftliya
>>940
泡吹いてぶっ倒れた
2022/09/02(金) 13:17:57.77ID:z6i5+vWy0
>>952
2000?
なんか違うシナリオしてない?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/Nfj [126.254.209.95])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:18:03.85ID:l0eUTBH5r
スピ2クリークハロー玉座の友人2枠いれた編成結構良さそう
2022/09/02(金) 13:18:20.44ID:nvHA49yn0
カフェはスタミナがオカシイほど上がる
2022/09/02(金) 13:18:24.55ID:z6i5+vWy0
>>963
便座民😭
2022/09/02(金) 13:18:25.45ID:R+JrsLzm0
掌返すだけ好感持てるよ
玉座株底値で買い占めるとか言ってから音沙汰ない奴より誠実だろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-21v1 [49.97.105.172])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:18:26.22ID:+szBzsESd
>>958
タキオン壺は買いですか?🥺
2022/09/02(金) 13:18:32.54ID:d8lvD1pmr
>>963
いや玉座はいらんからー!😂
2022/09/02(金) 13:18:32.78ID:dfrSfKPoa
>>947
カフェは連続イベ1回目の調子アップ、連続イベの体力回復が強いよ。
2022/09/02(金) 13:18:33.16ID:SxTCbcFc0
>>924
単独出走はなんか罪悪感あってもう無理だ
あと2人揃えてから挑戦してみる
2022/09/02(金) 13:18:40.63ID:BU2Z+RfX0
>>934
スキボ1で100pt程度の差になる
調整で貰えるスキルptがっつり増えたから3凸でもそんなに問題無い気はする
2022/09/02(金) 13:18:42.29ID:f1nOwzhx0
>>952
普通というか寧ろ少なめで草
2022/09/02(金) 13:18:52.14ID:9Z9vAkL50
>>919
〇ネよりは信頼できる
2022/09/02(金) 13:18:54.43ID:f1Oz+CfR0
>>952
少なくないか
3000は行くぞ
2022/09/02(金) 13:18:56.50ID:9W2siAWw0
凸数聞いてる人多分無凸って答えても満足するよ
2022/09/02(金) 13:18:58.30ID:7/huildh0
流石に便座は完全に死んだから諦めろよ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db0-+deR [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:19:01.30ID:h63bpBg+0
ゼンノロブロイに合掌
2022/09/02(金) 13:19:02.83ID:/D7YrW0m0
もうウマに実弾入れないって決めたんだわ😞
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb6-lfFG [223.134.105.203])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:19:05.91ID:8lMWpH0J0
>>943
スレ民のゴミは強いってことやろ?
やるか!
2022/09/02(金) 13:19:11.20ID:MXkc8HkN0
選択権のラインナップ誰か貼ってくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PbWq [49.97.110.55])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:19:16.69ID:I7COWVGvd
マジでスタミナはクリーク1枚あれば全部霞むのやべぇわ
ファインに対してのテイオーみたいにしようにも最強スキルマエストロ持ってるから簡単には死なない
2022/09/02(金) 13:19:25.67ID:wrgMNLOi0
>>967
完凸まで課金出来るのなら
2022/09/02(金) 13:19:30.04ID:PhaTbBba0
ハローと玉座2つ入れてもイベント踏めんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hpNd [118.6.69.6])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:19:38.04ID:WURz7cNX0
>>963
諦めよう😞
2022/09/02(金) 13:19:46.37ID:3atohqera
>>952
3000行かないのは下振れです…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-lodD [133.159.153.132])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:19:51.21ID:XBvvHj6XM
>>949
姉貴は絆発動かつスタボ2でスタ23根性13だからなー
あと得意率も負けてる
スキルptはおいしいけども
2022/09/02(金) 13:19:56.49ID:dfrSfKPoa
>>980
水マルまで。それ以上の情報いるか?
2022/09/02(金) 13:20:04.07ID:UhPYq5Kz0
凸なんて完凸が一番としか答えようがない
2022/09/02(金) 13:20:06.84ID:E+zdVvr+M
スタミナ足りててもマエストロ積んでいいよな
2022/09/02(金) 13:20:08.16ID:Z51VgSeU0
1000なら便座大復活
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jP9B [126.166.181.41])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:20:10.14ID:A+axRmebr
質問いいでふか?
2022/09/02(金) 13:20:12.44ID:bp4bQzdy0
クリーク強すぎて牙城崩せない😅
2022/09/02(金) 13:20:12.44ID:m9kwbhQH0
スピマル殺すにはクライマックス以上にレース偏重じゃないと無理だし
こいつが1番無難か
2022/09/02(金) 13:20:13.01ID:rw5DeRAa0
スタミナ練習だけなら1強では無いけどトレ効15はつえーわ
https://i.imgur.com/ijTkfdw.jpg
2022/09/02(金) 13:20:19.82ID:W8czlP7/0
↓ここからむんスレ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8cRJ [49.98.10.187])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:20:20.25ID:GRpBMaAvd
すばく
2022/09/02(金) 13:20:25.41ID:TNEjz8Us0
1000なら便座大復活
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-iHBb [126.254.162.74])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:20:26.52ID:PGPqxxQ4r
えい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8cRJ [49.98.10.187])
垢版 |
2022/09/02(金) 13:20:27.75ID:GRpBMaAvd
す ばく
2022/09/02(金) 13:20:29.00ID:T0Y3Ej24a
便座大往生
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 22分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況