!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2389
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662103329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2390
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイW 91b1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/02(金) 22:02:15.60ID:ceVY+3R/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/02(金) 22:04:07.10ID:ceVY+3R/0 ●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
Q. なぜですか?
A. 今はまだ答えるときではない。
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
Q. なぜですか?
A. 今はまだ答えるときではない。
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/02(金) 23:31:02.90ID:99Eet+6u0 三😼
|=3
|=3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:31:22.38ID:GsS2Ooilr なんか言えやクソ猫ぅー!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.38.52])
2022/09/02(金) 23:31:48.00ID:9hbDXRMba 😾今はまだその時ではない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-cj9B [118.105.151.140])
2022/09/02(金) 23:32:00.08ID:5dYwKFkj07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd84-2Kg/ [118.237.128.242])
2022/09/02(金) 23:32:53.69ID:L5pE0I9b08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bae-BhLQ [153.183.7.63])
2022/09/02(金) 23:32:57.32ID:3/HMUQAJ0 MBって何だよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:33:34.80ID:GsS2Ooilr マウンテンバイクだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zDXP [59.138.181.77])
2022/09/02(金) 23:33:58.68ID:fu58PXgU0 サリアMBってどうなの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JKxo [111.239.174.191 [上級国民]])
2022/09/02(金) 23:34:16.41ID:H6zeDHlda いちおつ
タイマンワニに対処するならやっぱ盛るテだわ
タイマンワニに対処するならやっぱ盛るテだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/02(金) 23:34:24.68ID:99Eet+6u0 >>10
ありですね🍷
ありですね🍷
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde7-yNcK [118.13.146.160])
2022/09/02(金) 23:34:46.46ID:hjJX2hwq0 誰得だよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jDVs [106.131.38.52])
2022/09/02(金) 23:35:25.40ID:9hbDXRMba サリアのバキバキ大胸筋見たい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:36:31.18ID:GsS2Ooilr オイルテカテカでサイドチェスト決めて欲しい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H61-4dOC [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/02(金) 23:37:56.43ID:gbvNRQCEH サリアみたいな堅物がお高くとまったカッコイイポーズでMBみたいなふざけた格好してるのもそれはそれで絵になる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.167.63.44])
2022/09/02(金) 23:39:28.40ID:KpNRwNzRp グレースロートって特化するならどっちかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb62-CxGM [121.84.209.190])
2022/09/02(金) 23:41:00.52ID:DVdAamrG0 2特化してるけど1もわりと使える
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/02(金) 23:41:02.98ID:U+KgS8Jb0 サリアは爆煙の中から出てくるのが似合う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oXpl [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/02(金) 23:41:06.26ID:8IbRASUFd すいませんソラちゃんとゴルグロちゃんって相性いいですか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-oVjb [14.11.8.224])
2022/09/02(金) 23:41:08.57ID:zl+z58+V0 か、かっこいいたる~
https://i.imgur.com/0g4cYhQ.jpg
https://i.imgur.com/0g4cYhQ.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-/6ke [202.222.33.178])
2022/09/02(金) 23:41:10.95ID:gliEdH+r023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-yNcK [42.146.61.179])
2022/09/02(金) 23:41:42.74ID:SH1DGOWO0 本日の全盛は早々に諦めました!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-83Bc [115.37.107.179])
2022/09/02(金) 23:42:12.57ID:C3aevjJE0 ムリナール実装決定を今知ったんだが話に乗り遅れたか?
スレのハゲたちが狂喜乱舞してると思ったんだが・・・
てか職は解放者かなとかネタで言ってたのにマジで解放者で草w
スレのハゲたちが狂喜乱舞してると思ったんだが・・・
てか職は解放者かなとかネタで言ってたのにマジで解放者で草w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:42:35.15ID:GsS2Ooilr >>21
セコンドケルシーは話だけで6ラウンドくらい流れてそう
セコンドケルシーは話だけで6ラウンドくらい流れてそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdad-cj9B [118.105.151.140])
2022/09/02(金) 23:42:50.89ID:5dYwKFkj0 勇士ステルスだけ無理だったから12です
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.132.102.231])
2022/09/02(金) 23:43:15.29ID:EPq9THL1a28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/02(金) 23:43:28.87ID:U+KgS8Jb029名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:44:15.74ID:GsS2Ooilr 結局小山力也だったん?
一昨日くらいのやつほぼリークじゃん
一昨日くらいのやつほぼリークじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Qm3M [126.220.183.180])
2022/09/02(金) 23:44:34.52ID:ceVY+3R/0 アーミヤ小隊は休暇申請したら全滅したんだよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/02(金) 23:44:49.81ID:XHPqa06P0 ムリナールが来ると思えば虚無契約も横山式スケジュールも我慢できるんだ😄
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde7-yNcK [118.13.146.160])
2022/09/02(金) 23:45:17.45ID:hjJX2hwq0 とりあえずエリジウムがブッ刺さった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.128.106.4])
2022/09/02(金) 23:45:32.92ID:zz+O4OPAa エリジウムでステルス剥がしてチェンあたりでペチペチやってたら倒せるぞ、上からくるやつはドクパン
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-SYVf [203.165.255.155])
2022/09/02(金) 23:46:14.94ID://F9AxP50 今日スレの流れめちゃくちゃ早かった気がするけどみんなムリおじ実装であらぶってたのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-eCaT [60.74.200.223])
2022/09/02(金) 23:46:48.49ID:FECOzzG00 荒ぶるムリナールのポーズ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:46:58.73ID:GsS2Ooilr チェン何レベルだったら間に合うの?
攻撃速度低下と敵体力増加一緒にとるとブスストームで間に合わなくね?
攻撃速度低下と敵体力増加一緒にとるとブスストームで間に合わなくね?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-QCqb [36.11.224.165])
2022/09/02(金) 23:47:05.43ID:FX/sL/osM 横山「グロ版に来るのは半年後になります🤪🤪🤪」
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.128.106.4])
2022/09/02(金) 23:47:14.81ID:zz+O4OPAa 無理おじくるならガヴィルはスルーだな🤗
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a4-83Bc [115.177.66.245])
2022/09/02(金) 23:47:43.52ID:ncDSQ2uF0 顔出すだけで面白いから卑怯だわムリおじ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/02(金) 23:48:19.64ID:U+KgS8Jb041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ad-83Bc [115.37.107.179])
2022/09/02(金) 23:48:34.32ID:C3aevjJE0 CV小山力也はマジで解釈一致すぎて感動してる
あの上司にペコペコする姿とロイを瞬殺するシーンどっちもできるのこの人だけだろ
あの上司にペコペコする姿とロイを瞬殺するシーンどっちもできるのこの人だけだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-eCEa [133.106.45.129])
2022/09/02(金) 23:48:55.44ID:aQDl+ZxRM 無理おじの怪文書下さい🤗
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0BxV [27.136.114.27])
2022/09/02(金) 23:49:07.16ID:fWKKRbg/0 ムリナールおじさんはE2イラストがカッコ良すぎる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ee-ci/k [160.237.154.192])
2022/09/02(金) 23:49:36.96ID:U+KgS8Jb0 個人的には池田秀一がよかった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-y83K [223.218.193.24])
2022/09/02(金) 23:49:48.11ID:XHPqa06P0 ムリナールが来ることで実装済みのニアール家も深みが増す神の一手
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/02(金) 23:49:55.56ID:99Eet+6u0 エリジウムとASH濁スカ込みとかワルおばとかでワニはコロコロよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:50:02.70ID:GsS2Ooilr こんなことに巻き込んでしまって...本当にすまないと思っているぅ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-8uDw [153.231.62.247])
2022/09/02(金) 23:50:13.94ID:YYo1YUpu0 飲み会で上司にMB強要されるムリナール
悪夢の1夜はその場限りだと思われたが...
ロイとモニークは現場を望遠レンズで撮影し、週刊誌ザ・レッドワインに売り渡していたのであった
続く
悪夢の1夜はその場限りだと思われたが...
ロイとモニークは現場を望遠レンズで撮影し、週刊誌ザ・レッドワインに売り渡していたのであった
続く
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-1Mmy [111.234.158.166])
2022/09/02(金) 23:52:50.22ID:MYiJ7xp20 >>42
785 名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイ db97-3+ef [180.2.3.231]) sage 2021/04/13(火) 12:05:52.88 ID:qQ7ju2ly0
「またミスですか、ムリナールさん。今月に入ってから何度目ですか?」
私はもう幾度繰り返したかわからない文句を口にする。
「申し訳ございません!今後はこのようなことがないように……」
目の前の痩身金髪の男は素直に頭を下げ謝罪する。その表情は疲れ切っているように見える。
「……次は無いと言ったはずです。一体どうするつもりですか」
「はい……本当に申し訳ございませんでした……」
弱々しい表情で俯くムリナールを、私は複雑な思いで見つめていた。
ムリナールは仕事でミスばかりをする男。事情を知らない会社の人間はそう思っているだろう。
……もう20年ほど前になるが、ムリナールはかつて無双の騎士だった。
荒々しくも精錬された剣術。煌めく長い金の髪。引き締まった肉体。その誇り高き闘争は見る者を魅了した。ムリナールに憧れて騎士になった人間はたくさんいる。
表舞台から去った彼と仕事が出来ると知った時は嬉しかった。憧れの人だ、当然だ。
しかし、目の前に現れたのはくたびれた柳のように立つ情けない男だった。
「……責任、取ってもらいますよ?」
……なぜですか。ムリナールさん。
私にはわかる。全盛期には及ばずとも貴方は未だ最強クラスの騎士だ。
私はただ一言、「理不尽な仕事ばかり与える『上』に逆らえ」と言って頂ければそれで!
この身を全て貴方に捧げることだって厭わないというのに!
「……はい。もちろんです。なんでも致します」
……そうですか。
そんなにあのマリアが大切なんですか。
貴方自身の誇りよりもずっと。
「では、いつものホテルで待っていますよ。部屋番は後ほど連絡します」
「……わかりました」
私は今日も彼を犯し汚す。
私が誰よりも憧れた『金輝騎士ムリナール』の誇りを捨てた男への、罰として。
785 名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイ db97-3+ef [180.2.3.231]) sage 2021/04/13(火) 12:05:52.88 ID:qQ7ju2ly0
「またミスですか、ムリナールさん。今月に入ってから何度目ですか?」
私はもう幾度繰り返したかわからない文句を口にする。
「申し訳ございません!今後はこのようなことがないように……」
目の前の痩身金髪の男は素直に頭を下げ謝罪する。その表情は疲れ切っているように見える。
「……次は無いと言ったはずです。一体どうするつもりですか」
「はい……本当に申し訳ございませんでした……」
弱々しい表情で俯くムリナールを、私は複雑な思いで見つめていた。
ムリナールは仕事でミスばかりをする男。事情を知らない会社の人間はそう思っているだろう。
……もう20年ほど前になるが、ムリナールはかつて無双の騎士だった。
荒々しくも精錬された剣術。煌めく長い金の髪。引き締まった肉体。その誇り高き闘争は見る者を魅了した。ムリナールに憧れて騎士になった人間はたくさんいる。
表舞台から去った彼と仕事が出来ると知った時は嬉しかった。憧れの人だ、当然だ。
しかし、目の前に現れたのはくたびれた柳のように立つ情けない男だった。
「……責任、取ってもらいますよ?」
……なぜですか。ムリナールさん。
私にはわかる。全盛期には及ばずとも貴方は未だ最強クラスの騎士だ。
私はただ一言、「理不尽な仕事ばかり与える『上』に逆らえ」と言って頂ければそれで!
この身を全て貴方に捧げることだって厭わないというのに!
「……はい。もちろんです。なんでも致します」
……そうですか。
そんなにあのマリアが大切なんですか。
貴方自身の誇りよりもずっと。
「では、いつものホテルで待っていますよ。部屋番は後ほど連絡します」
「……わかりました」
私は今日も彼を犯し汚す。
私が誰よりも憧れた『金輝騎士ムリナール』の誇りを捨てた男への、罰として。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-qglT [115.30.152.142])
2022/09/02(金) 23:53:50.69ID:p2kFdmul0 >>46
エリジとワルおば+濁スカとかモルテでもイケるな
エリジとワルおば+濁スカとかモルテでもイケるな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-u1U3 [180.60.157.8])
2022/09/02(金) 23:55:29.48ID:99Eet+6u0 >>50
モルテは攻撃デバフ付きなのが偉いね
モルテは攻撃デバフ付きなのが偉いね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-cZsG [126.220.183.180])
2022/09/02(金) 23:56:50.91ID:ceVY+3R/0 ash濁スカ使うやつはハゲ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:57:06.49ID:GsS2Ooilr >>49
野暮なこと言うと征戦騎士だったのでムリの後追いで騎士になれるなんてのは家ガチャ要求されるのでは
野暮なこと言うと征戦騎士だったのでムリの後追いで騎士になれるなんてのは家ガチャ要求されるのでは
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-YU1T [106.128.106.4])
2022/09/02(金) 23:58:39.05ID:zz+O4OPAa セノミーだって征戦騎士なんだしなんとかなる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0BxV [106.146.74.91])
2022/09/02(金) 23:58:59.40ID:tXpJMyZ6a アニメはケルシーが次回予告して無理おじが前回までのアークナイツの振り返りしろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bebt [126.158.201.133])
2022/09/02(金) 23:59:22.80ID:GsS2Ooilr あれも大旦那のコネだしなあ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 00:00:34.02ID:q6OmuTyF0 アニメの方はいつになるか分からないが
背景黒で
黒うさぎ、白うさぎ
のタイトルコールを待ち続けるからな
背景黒で
黒うさぎ、白うさぎ
のタイトルコールを待ち続けるからな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-dc0h [223.218.193.24])
2022/09/03(土) 00:00:35.98ID:01dpKe3F0 不人気キャラしか出ないアニメにやる価値あるのか
ケルシーとだぶちはまだ戦えるけど出番少ないし🙄
ケルシーとだぶちはまだ戦えるけど出番少ないし🙄
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:02:04.85ID:GTHb/M92r ACE御大だけでへーきへーき
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:02:10.24ID:PSJBB1SL0 >>52
まあエリジとワルおば居れば別にAshおばと濁スカ使わんでもエクシアとモルテとかでも問題ないからな🙄
まあエリジとワルおば居れば別にAshおばと濁スカ使わんでもエクシアとモルテとかでも問題ないからな🙄
61名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:02:14.68ID:y69z411uH 無理おじロドスでも戦闘力トップクラスだよな?製薬会社なのにどんどん傑物寄ってくるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-FwlP [101.1.171.179])
2022/09/03(土) 00:02:51.94ID:nmE+ho280 ムリおじの尻尾にお菓子隠して子供たちを誘導する
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kJmG [126.156.123.162])
2022/09/03(土) 00:03:08.06ID:ul29brWLp ヴィヴィアナのワイン風呂疑惑の時に証拠の入浴画像を提示できなかった無能低俗ゴシップ誌のレッドワインじゃムリだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 00:03:13.47ID:q6OmuTyF0 ACEのCVが大塚明夫なら生存説濃厚だったのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 00:03:40.26ID:GVpnSOoP0 ワルおばでAshバフって下レーンの勇士処理しようとしたけど微妙に回転間に合わなくて濁スカS3に落ち着きました😊
確定ダメージで削りの補助もできるし
確定ダメージで削りの補助もできるし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 00:03:59.24ID:Du9AmIqX0 そら人気出てるからアニメになってるし価値はあるわな アニメ商品だせば買う人はおるだろうし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:05:10.56ID:GTHb/M92r ギャラ払えないから序盤で雑に死ぬパターンもあるぞ
あれはアキオというよりセガールのギャラだけど
あれはアキオというよりセガールのギャラだけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 00:05:25.82ID:tzLa+y4f0 シュヴァルツと水着ともう1人くらい減速置けば大体足りた気がする
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-HpO7 [106.130.224.222])
2022/09/03(土) 00:07:34.82ID:lupwNDpNa 有給3ヶ月叩きつけて会社辞めてきたのに次のロドスでも不審者ハゲにケツ揉まれながら園芸部のお局に理不尽要求されるムリおじ😭
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-5chI [126.220.183.180])
2022/09/03(土) 00:07:45.50ID:CMWxORtE0 固定面子でファウストぶちのめすとこのアニメください!!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:08:36.48ID:GTHb/M92r あのステージなんでエロパンダいたんだろうな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-PHgd [153.240.21.14])
2022/09/03(土) 00:09:00.96ID:WHpfi+qu0 アニメは1章とかやるよりマリアニアールとかサイドストーリーをアニメ化した方が面白そう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-xdO5 [222.147.107.52])
2022/09/03(土) 00:09:58.15ID:ydViLpI20 ウ ォ ル モ ン ド
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.74.91])
2022/09/03(土) 00:10:01.37ID:CakvmZYJa ドーベルマン教官が苦戦しているところとScoutと落下するヴィカ出せ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 00:11:27.06ID:Du9AmIqX0 ここだけ切り取るとかっこよくなくて草
https://i.imgur.com/INZTTKy.jpg
https://i.imgur.com/INZTTKy.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 00:11:58.40ID:P/R5YbLs0 90リィン貸し出し勢ってどのくらい使われてる?
80じゃ全然使われてないから気になる
80じゃ全然使われてないから気になる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.175.80])
2022/09/03(土) 00:12:04.35ID:fAvxqX1Xa っていうかノーシスで凍ったし全盛りでも普通にどうにでもなりそうだな
やらないけど
やらないけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-FwlP [101.1.171.179])
2022/09/03(土) 00:12:22.81ID:nmE+ho280 ムリおじのPV何度も見返してたら、ムリおじとんでもないクソ雑魚性能にされるんじゃないかという不安が込み上げてきた
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:13:18.50ID:GTHb/M92r リィン使われなくね
持ってなきゃどう使うかわからんしわかってるやつは持ってるしって感じだと思う
持ってなきゃどう使うかわからんしわかってるやつは持ってるしって感じだと思う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-dc0h [223.218.193.24])
2022/09/03(土) 00:13:39.35ID:01dpKe3F0 そもそも今回の危機契約は何が借りられるんだってばよ
まだケーちゃんとワイフーと犬置いてるわ
まだケーちゃんとワイフーと犬置いてるわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-WGd2 [153.231.62.247])
2022/09/03(土) 00:14:07.68ID:+LMS+Z2L0 つまらないメインストーリー序盤やるよりもニアーライトでもアニメ化した方が楽しそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-c1JW [133.106.89.216])
2022/09/03(土) 00:14:09.35ID:FS7jMGHVM >>70
おっぱいカンフーエロパンダがおっぱいばるんばるんさせながら敵をグシャグシャにしていくシーンをじっくりねっとりと……
おっぱいカンフーエロパンダがおっぱいばるんばるんさせながら敵をグシャグシャにしていくシーンをじっくりねっとりと……
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 00:14:48.21ID:Du9AmIqX0 補助のユニットは暗いところに背向けてもケシクのちょっかいは飛んでこないのがありがたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 00:16:06.73ID:4ZsSFEyk0 有給の日数だけ強くなる能力強そう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 00:16:37.39ID:tzLa+y4f0 借りてほしいなら安心院出そ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:17:22.11ID:PSJBB1SL0 >>80
まあ殆ど自前で持ってるだろうしな、個人的には濁スカとかグマさんとかラプルマ辺りじゃね?
まあ殆ど自前で持ってるだろうしな、個人的には濁スカとかグマさんとかラプルマ辺りじゃね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dc-qhYh [180.46.199.50 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:17:22.25ID:6U7LzgxD0 https://twitter.com/w_lajoconde_fgo/status/1565564930299858944?s=21&t=ysnh3kB2CSeCQd5cD3_0Xw
こんな手があったとは...😲
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな手があったとは...😲
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:17:44.06ID:0CyQ29iA0 実際のところ3ヶ月まとまって有給とろうとすると
もっとバラけさせて出てきて引き継ぎしてって言われる
そして日本だと法律上それが認められる
もっとバラけさせて出てきて引き継ぎしてって言われる
そして日本だと法律上それが認められる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
2022/09/03(土) 00:19:33.26ID:EZT+xt4+0 ワニくん思ったよりフニャフニャで助かった
直線で射殺すの楽しい🤗
直線で射殺すの楽しい🤗
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 00:19:44.11ID:ANzPjjoY0 3ヶ月経ったら普通に仕事忘れるしロドスに来てるしもうやめちゃうでしょ無理おじは
まさか帰らないよな?んなDV男が忘れられないようなムーブするなよ……
まさか帰らないよな?んなDV男が忘れられないようなムーブするなよ……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f4-I7hl [131.213.126.230])
2022/09/03(土) 00:20:10.85ID:NvQzojPs0 何か知らんけどパッさんが借りられてる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:20:47.20ID:GTHb/M92r パは昨日のデイリーとかじゃね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:21:21.04ID:0CyQ29iA0 >>91
お前のパッさん具合良かったぜ
お前のパッさん具合良かったぜ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:22:59.30ID:PSJBB1SL0 明日のデイリーがエイヤムシとシロアリだからあじむー借りられるとしたら明日じゃね?まあスズシコと競合になるかも知れんが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d62-Iguz [112.70.146.101])
2022/09/03(土) 00:24:43.71ID:zs5ZRN2t096名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.158.201.133])
2022/09/03(土) 00:25:06.11ID:GTHb/M92r あれ嫌いなんだよなあ特にシロアリとかいうクソエネミー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-IPxL [106.72.179.34])
2022/09/03(土) 00:25:32.44ID:jIxs6gW70 やっとデイリーできた
初めてターミネイト使ったわ
強かったんだな
初めてターミネイト使ったわ
強かったんだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-QEyy [153.246.187.186])
2022/09/03(土) 00:26:21.34ID:xTvOF6lX099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 00:27:48.95ID:GVpnSOoP0 昨日のデイリーってボブマドだっけ…?🤔
術耐性盛られてるからそんなパッさん相性良いかな
術耐性盛られてるからそんなパッさん相性良いかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:28:03.24ID:PSJBB1SL0 そういう日付け変わってるから明日じゃなく今日だな😅明日はクソクソの腐敗と凋零だったわ🙄
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 00:30:37.45ID:L042yHXC0 あのステージでクソクソなのはブレードヘルムの方だから
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:32:33.02ID:PSJBB1SL0 >>97
威力でタメ張れるのはユスティナとかプロヴァンスぐらいだからな
威力でタメ張れるのはユスティナとかプロヴァンスぐらいだからな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-e4Hm [106.72.144.65])
2022/09/03(土) 00:36:33.99ID:UP5KSiTj0 酒の席で上司からの命令でM字開脚MBを強要させられるムリナール
音頭に合わせ腰を振る度傷だらけの身体に食い込んだMBへ次々とねじ込まれる龍門幣
かつて国を守る為に付いた傷痕を舐め回すように視姦する上司達
ムリナールの未来に光はあるのか、、、
音頭に合わせ腰を振る度傷だらけの身体に食い込んだMBへ次々とねじ込まれる龍門幣
かつて国を守る為に付いた傷痕を舐め回すように視姦する上司達
ムリナールの未来に光はあるのか、、、
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 00:36:41.79ID:PSJBB1SL0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XKc1 [106.73.19.97])
2022/09/03(土) 00:39:18.60ID:NTsleZ7Z0 MBがなんだかわからないけど食い込むらものらしい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gdSt [111.239.174.191 [上級国民]])
2022/09/03(土) 00:40:39.86ID:xy4DUn4ga あんな屈折みたいな耐性の盛られ方されたら術師使いたくなくなっちまうよ🥺
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-53oz [106.130.152.165])
2022/09/03(土) 00:40:44.88ID:yhc/dsIla 異格ガヴィル追わなくてよかったわマジで このタイミングでムリおじとか全く予想してなかった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-yf+q [126.211.35.158])
2022/09/03(土) 00:41:36.75ID:GHHpktS7r メンズブラなのかマイクロビキニなのか…全く分からん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdce-PHgd [218.221.77.154])
2022/09/03(土) 00:42:57.24ID:bElwrFk20 Manのモノブラブラだぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-xdO5 [222.147.107.52])
2022/09/03(土) 00:47:24.07ID:ydViLpI20 😎Men in Black
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-vNqd [126.111.208.66])
2022/09/03(土) 00:53:13.55ID:jf09w49r0 危機契約始まったし星六オペレーターのTierリスト作ったんだけどどうやろか
AとSは左右差ありで、高難易度マップ攻略でいかに代用が効かないか、汎用的に刺さるか、を評価基準にしてる
あとなぜかリスト作ったページにグレイディーアだけいなかったから抜けてるんだけど、入れるならCくらいかな
https://imgur.com/oNp3Aqp
AとSは左右差ありで、高難易度マップ攻略でいかに代用が効かないか、汎用的に刺さるか、を評価基準にしてる
あとなぜかリスト作ったページにグレイディーアだけいなかったから抜けてるんだけど、入れるならCくらいかな
https://imgur.com/oNp3Aqp
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-uSPT [121.84.209.190])
2022/09/03(土) 00:55:25.81ID:Q1zmnOiB0 グレイディーアっておっぱいCだったのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 00:56:46.06ID:Du9AmIqX0 触った感じもうちょいある
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-K8Zj [163.49.214.33])
2022/09/03(土) 00:59:49.51ID:I4BJ6nYwM 死体が喋ってる…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-Iguz [121.118.65.167])
2022/09/03(土) 01:01:00.23ID:bEtKllzK0 1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662090962.html
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662090962.html
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-bZ42 [118.19.211.239])
2022/09/03(土) 01:03:29.65ID:CYoQ0meC0 強いおっさんキャラってやっぱ惹かれるわ
あとは片目モノクルしてる執事の爺さんを出して貰えれば完凸も辞さないんだが
出来れば武器はワイヤーで
あとは片目モノクルしてる執事の爺さんを出して貰えれば完凸も辞さないんだが
出来れば武器はワイヤーで
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 01:03:55.90ID:9jrdaxyy0 グレイディーアさんに弱小生物ですわねっていじめられてぇ〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-3nLb [125.14.227.242])
2022/09/03(土) 01:04:21.11ID:XxJ8qd6W0 執事の爺やの武器は仕込み杖が良い😭
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 01:05:22.72ID:L042yHXC0 >>116
すみません下半身丸出しのシロクマくらいしか爺の在庫ないんですよ
すみません下半身丸出しのシロクマくらいしか爺の在庫ないんですよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-viQ0 [126.166.182.196])
2022/09/03(土) 01:05:28.42ID:XLYIqmPZr グレイディーアみたいな澄ました女がんっ…♡ってちょっとした声出す時が1番シコれる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 01:05:36.30ID:9jrdaxyy0 杖ついてるようなジジイに執事はやってもらいたくねーわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-Ivis [222.231.121.126])
2022/09/03(土) 01:06:25.16ID:js5UlidG0 設定上最強クラスのグレイディーアの水際前衛の実装まだ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kJmG [126.156.127.66])
2022/09/03(土) 01:06:48.37ID:RRtpDGiTp 今日のデイリーはノーシスがバカつええわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 01:07:46.74ID:1FcCg5LQ0 ムリナールて名前つけた時、まさかここまで人気出るとは予想してなかったのかなぁ。
それとも何か元ネタでもあるのかね?🤔
それとも何か元ネタでもあるのかね?🤔
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 01:07:49.73ID:q6OmuTyF0 グレイディーアは音速で動くのヤバすぎる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-HKBf [126.12.195.213])
2022/09/03(土) 01:07:50.68ID:huVwItR00 やっと18等級クリア出来た
バグジウム、シャマレにはいつも感謝してる
バグジウム、シャマレにはいつも感謝してる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e8-iecK [222.2.245.132])
2022/09/03(土) 01:08:07.63ID:jSl6D9Lp0 MBとは「マイバッド(My Bad)」の略です。 対戦ゲームにおいてミスをしたときに、チームメイトに謝る際に使います。 自分のミスを自ら認める行為であるため、たとえ自チームが劣勢だったとしても、チーム内の雰囲気が少し良くなります。
😅(アカン、グラベルの配置ミスって全員爆発に巻き込まれて死んでもうた)「MB」
😅(アカン、グラベルの配置ミスって全員爆発に巻き込まれて死んでもうた)「MB」
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-1QuR [153.242.52.5])
2022/09/03(土) 01:09:38.17ID:+cBmx0hc0 雰囲気を良くするMB…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 01:10:42.70ID:9jrdaxyy0 力のスカジと技のグレイディーアでスペちゃんはヒロイン枠でいいのかな
実際なんかこの2人に比べるとオリパシーのせいか劣るような感じする
実際なんかこの2人に比べるとオリパシーのせいか劣るような感じする
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-a6dJ [106.133.228.172])
2022/09/03(土) 01:10:49.94ID:FA+fhtDra ケーちゃん初ゲット😊
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 01:11:54.78ID:q6OmuTyF0 でもスカジって1番隊にいた戦闘員でしかないからな
グレイディーアは2番隊の隊長だが
グレイディーアは2番隊の隊長だが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-4Ej2 [153.242.4.13])
2022/09/03(土) 01:12:35.32ID:n94RI3KE0 グレイディーアMBと聞いて来ました🙋
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Jj1I [133.209.116.57])
2022/09/03(土) 01:13:15.40ID:rpeHW9ZH0 >>107
同じくスルーしちゃったけど追わなくてよかった🥺
同じくスルーしちゃったけど追わなくてよかった🥺
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 01:14:19.46ID:Zgy/ZVLM0 ムリナールはMłynar(製粉業者)と書く
つまり身を粉にして働く人ってそのままなネーミングなのよ
つまり身を粉にして働く人ってそのままなネーミングなのよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-uSPT [121.84.209.190])
2022/09/03(土) 01:16:27.99ID:Q1zmnOiB0 MBはMy Buttの略
つまり私の尻を責めてくださいという意思表示
つまり私の尻を責めてくださいという意思表示
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-xYeq [210.138.179.125])
2022/09/03(土) 01:18:59.67ID:W4651UsyM 🍷ミスターニアール私の名前Jesthon MillerのMillerとは粉挽きを示すのですよ
似た名前を持っていらっしゃいますね
似た名前を持っていらっしゃいますね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 01:19:04.13ID:yXa2Qoy4a くっそー。
火力があって範囲攻撃出来て、防御力が高いうえに射程が長くて、スキルでステルス解除できる巨乳でちょっと卑猥な名前のオペさえいれば無冑盟のステルス陰キャどもに好き勝手させないのになぁ...
火力があって範囲攻撃出来て、防御力が高いうえに射程が長くて、スキルでステルス解除できる巨乳でちょっと卑猥な名前のオペさえいれば無冑盟のステルス陰キャどもに好き勝手させないのになぁ...
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-kJmG [203.181.16.169])
2022/09/03(土) 01:19:44.39ID:ISg6Xvs80 グレイディーアは速さ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ykjR [126.220.241.70])
2022/09/03(土) 01:20:58.01ID:ofv16R/U0 就活失敗もロドス来いよ
サリアと同室に閉じ込めてやる
サリアと同室に閉じ込めてやる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-FwlP [101.1.171.179])
2022/09/03(土) 01:23:20.84ID:nmE+ho280 カジキは速さをウリにしたキャラなら引っ張りじゃなくて高速再配置とかの方が似合ったのでは
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ch5/ [106.180.6.194])
2022/09/03(土) 01:23:44.74ID:oWJ69ubfa デイリー15行けたので
お礼にシャマレ特化始めました🧸
お礼にシャマレ特化始めました🧸
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-ZRei [153.211.0.137])
2022/09/03(土) 01:24:29.96ID:/YuXSE6a0 >>139
即ボコられてタルちゃんの横の独房行きや
即ボコられてタルちゃんの横の独房行きや
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-xYeq [163.49.207.184])
2022/09/03(土) 01:27:58.81ID:ezmUWHuqM >>137
汁おじやん
汁おじやん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gPbc [1.75.249.154])
2022/09/03(土) 01:30:18.66ID:SXp7Hkd8d スカマンだぞ😎
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-bBdM [14.10.33.98])
2022/09/03(土) 01:37:47.39ID:BjoM8YJS0 グレイディーアの登場モーションすこ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-c1JW [133.106.89.216])
2022/09/03(土) 01:38:24.50ID:FS7jMGHVM >>142
タルちゃんいないし身代わりとしてタルちゃんの格好させてから独房にぶち込んでおこう
タルちゃんいないし身代わりとしてタルちゃんの格好させてから独房にぶち込んでおこう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6d-Yvkp [160.13.83.9])
2022/09/03(土) 01:38:27.54ID:2Sn+JRet0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 01:39:19.70ID:HsSrfgAJ0 うちの子のレッドは5回借りられてた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-5chI [126.220.183.180])
2022/09/03(土) 01:40:21.35ID:CMWxORtE0 未経験OK!先輩オペレーターが丁寧に指導します!
復活時無敵ある方歓迎!
復活時無敵ある方歓迎!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-/JbW [126.249.43.134])
2022/09/03(土) 01:43:59.58ID:prDfxqME0 美人でエッチな先輩オペレーターに指導してもらいたい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 01:45:01.65ID:yXa2Qoy4a ワニくん!ロドスで働いてみないかい?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 01:46:48.64ID:P/R5YbLs0 死ねよゴミ味方(MBです!ナイストライ!)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
2022/09/03(土) 01:47:15.38ID:EZT+xt4+0 戦友借りるのめんどくさいから毎回戦友勲章だけ取れてないわ
自軍よりレベルが高いサポート自動で借りる機能付けて
自軍よりレベルが高いサポート自動で借りる機能付けて
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iXQc [106.129.36.3])
2022/09/03(土) 01:50:36.54ID:rMfW0dkxa ムリナールはロドスに来ても姪達に混ざれないだろうし
園芸部で頑張ってほしい
園芸部で頑張ってほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5bc-OS3K [92.203.45.112])
2022/09/03(土) 01:54:34.58ID:MJk9e9Se0 >>147
ラプルマS1特化3
ラプルマS1特化3
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.233.201])
2022/09/03(土) 01:59:29.55ID:KtfuJFRXa うちは男湯突撃ペッローが1番借りられててペット大好きおb…お姉さんが2番目に借りられてる
ケルシーはまだ一回も借りられてない
もう終わりだよケルシコ
ケルシーはまだ一回も借りられてない
もう終わりだよケルシコ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-oeNb [60.125.115.147])
2022/09/03(土) 02:01:32.07ID:gP7FzaqV0 ベット大好きおばさんってラナさんのこと?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5b-CzlZ [39.111.225.173])
2022/09/03(土) 02:02:04.63ID:QPjCTa6z0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-X97d [223.219.172.163])
2022/09/03(土) 02:11:08.83ID:fMXTt1SO0 前ミヤ借りてる戦友がいてドン引きした🙄
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 02:13:44.34ID:extVsAHV0 質に入れたアーミヤがつやつやになって戻ってくるのか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-oeNb [60.125.115.147])
2022/09/03(土) 02:14:30.83ID:gP7FzaqV0 奇遇だな、前ミヤ貸し出してる戦友が居てドン引きしながら借りたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xXvz [27.142.100.184])
2022/09/03(土) 02:22:22.56ID:YbfXiNwF0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-WClv [124.159.179.201])
2022/09/03(土) 02:27:30.70ID:SVvaYq4L0 何故かS1ラプルマに18等級ついてて3回出張してた
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/03(土) 02:28:02.78ID:6irpKAT/d チェンさんの剣術が……♡
この剣を流れています…♡
この剣を流れています…♡
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.232.66 [上級国民]])
2022/09/03(土) 02:29:40.51ID:PEALBuzF0 戦友も自分もまだレベル80台だけどスージーは結構借りてく人多いのに
S3特化モジュール付完凸リィンは誰も借りてくれない…そうか古参でなくてもみんな育成済なのか
S3特化モジュール付完凸リィンは誰も借りてくれない…そうか古参でなくてもみんな育成済なのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-GqY5 [126.220.183.180])
2022/09/03(土) 02:30:36.72ID:CMWxORtE0 戦友のグマネキが未特化だったのに今日見たら特化1になっててちょっと面白かった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-3f4L [119.229.239.221])
2022/09/03(土) 02:31:27.31ID:N/RpSYg00 ステルスって派手に強いんだなって思い知ったわ😣
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 02:37:57.74ID:yXa2Qoy4a あれホントにステルスか...?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 02:42:47.48ID:mTvFQpB50 リィンよりリーの方が借りられそう
強いだけじゃなく見ていて面白いし特有の気持ちよさがあるよねリー
強いだけじゃなく見ていて面白いし特有の気持ちよさがあるよねリー
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Lgb2 [14.12.65.160])
2022/09/03(土) 02:46:23.35ID:svAkZcB+0 プレイ歴が育成直結だから切って更新でもしないかぎり使わないし使われなくなってくでしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-QI9U [126.193.16.151])
2022/09/03(土) 02:51:11.82ID:dNXIm28Op ムリナールおいたん可愛いね🥹ペロペロしたい🥹
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZRei [49.98.152.16])
2022/09/03(土) 03:10:50.90ID:9ICnpqiad ふろりのお耳はむはむ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 03:17:08.93ID:/afLFnmz0 危機契約で支援使ったら報酬もらえないしなんのためにあるのかようわからん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ahwh [110.130.30.239])
2022/09/03(土) 03:23:32.91ID:uzymQe5g0 支援使っても等級0とデイリー指定はクリアできるだろ
新規とか弱いけどモチベがある人用
新規とか弱いけどモチベがある人用
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-y8+Y [106.128.107.83])
2022/09/03(土) 03:23:39.82ID:+KDhd05Wa リィンというより召喚自体がね🙄
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-fGHz [124.144.79.134 [上級国民]])
2022/09/03(土) 03:26:06.07ID:XuFf51Fm0 5分レスが無かったらラナさんとお風呂入って寝る
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.225.45])
2022/09/03(土) 03:26:59.42ID:nX9bOx7Ta ごめんなさいドクターくん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.69])
2022/09/03(土) 03:27:47.73ID:xQhVgnjJa >>163
有名なのがラプルマs1軸で18等級動画出してるからじゃないかな
有名なのがラプルマs1軸で18等級動画出してるからじゃないかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-fGHz [124.144.79.134 [上級国民]])
2022/09/03(土) 03:28:01.89ID:XuFf51Fm0 おやすみ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-y8+Y [106.128.107.83])
2022/09/03(土) 03:29:19.60ID:+KDhd05Wa 貸し出しどころか戦友みんな危機契約すらやってなさそうで草もはえない🙄
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.69])
2022/09/03(土) 03:30:53.01ID:xQhVgnjJa 初日はなぜかランデンモンスターが6回借りられててそれ以降は全然だわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d99-aoyD [122.31.78.220])
2022/09/03(土) 03:37:33.63ID:jXavvjbt0 この時間に目が覚めると得した気分になる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 03:39:10.51ID:/afLFnmz0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0qXv [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 03:40:37.52ID:a7qFeW710 90特3モジュールありのリィンとリーが1回も借りられてないの寂しいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-SNxv [119.238.213.188])
2022/09/03(土) 03:42:26.68ID:Aq7Z64F/0 寝落ちしかけてる時にランデンモンスターの放置ボイス流れて何故かありえないくらいビックリして眠気飛んじゃった
あんま調子乗ってっとはっ倒すぞクソガキが
あんま調子乗ってっとはっ倒すぞクソガキが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-WClv [124.159.179.201])
2022/09/03(土) 03:44:51.41ID:SVvaYq4L0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.145.191.74])
2022/09/03(土) 03:48:01.41ID:nYsjZJoJ0 始業時間前に出社したので時間外手当ください
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2f-wU1Y [121.107.178.5])
2022/09/03(土) 03:48:56.65ID:hvtvumo00 🐰役員に時間外手当はありませんよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 03:50:56.58ID:Nt0pIJ9J0 今日のデイリーの超強化ワニを濁スカバフ乗せたジェイが普通に刺身にしてて心強かった😚
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 03:51:47.64ID:/afLFnmz0 と思ったら勝てた😅
濁心スカジ強すぎ
初めて1ヶ月の初心者とか無理やろ
濁心スカジ強すぎ
初めて1ヶ月の初心者とか無理やろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-9TNW [182.166.78.232])
2022/09/03(土) 03:54:18.28ID:Mt5e32ov0 やはりスカジこそNO.1
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 03:54:20.08ID:Pop5aBS70 🐰社会人は5分前行動が常識ですよドクター
https://i.imgur.com/kcPLreZ.jpg
https://i.imgur.com/kcPLreZ.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Wkbg [49.104.33.13])
2022/09/03(土) 04:00:00.36ID:4qMBBrP2d そろそろ寝るか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-9TNW [182.166.78.232])
2022/09/03(土) 04:00:02.63ID:Mt5e32ov0 タイムカード押したから寝るよ
おやすみアーミヤ
おやすみアーミヤ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-rKWe [124.145.94.39])
2022/09/03(土) 04:00:26.86ID:qEQzDKjg0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bae-EB17 [153.183.7.63])
2022/09/03(土) 04:00:30.41ID:01K42xbo0 はえーよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 04:08:26.79ID:mTvFQpB50 シロアリ早すぎて笑う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-b/Jx [114.183.40.189])
2022/09/03(土) 04:12:49.79ID:ntVtU44d0 おはようアーミヤ!チュッ
ムリおじを虹六小隊と一緒に配置したいぜ
R6Sシステム的には人質役になります
ムリおじを虹六小隊と一緒に配置したいぜ
R6Sシステム的には人質役になります
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 04:15:58.11ID:P/R5YbLs0 アーミヤおやすみ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.140.203.139])
2022/09/03(土) 04:16:38.07ID:gHZLnk+i0 今日の全盛り嫌がらせに嫌がらせ重ねてきてるなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-eqaA [60.70.106.63])
2022/09/03(土) 04:16:53.72ID:7Y2LKzIw0 何かもうリー先生育てようかな・・・
ギミックとか壊してもいいよね
ギミックとか壊してもいいよね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Y4Pg [126.88.233.152])
2022/09/03(土) 04:19:22.02ID:Q4h9QigO0 誤字ってるよ…
https://i.imgur.com/H8t1ehT.jpg
https://i.imgur.com/H8t1ehT.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 04:23:01.64ID:mTvFQpB50 そういえば特殊じゃなくて重装のコストが上がってた気がする!
全く気が付かなかったぜ
全く気が付かなかったぜ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 04:29:20.58ID:Nt0pIJ9J0 ヘビーレインちゃん君S2とくさん素材重すぎない?😡
もう合金13個しかないし鉄に至っては2個しか無いんだけど?😡😡😡
もう合金13個しかないし鉄に至っては2個しか無いんだけど?😡😡😡
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-OQvo [14.10.130.64])
2022/09/03(土) 04:32:53.15ID:lYabYAs00 デイリー全盛りピンフェでエイヤ虫殺そうと思ったけど思ったよりダメでなくて
結局水チェンで2列目来た時に倒す羽目になった
やっぱウチじゃローグライク専用機だわ
結局水チェンで2列目来た時に倒す羽目になった
やっぱウチじゃローグライク専用機だわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-c80m [14.8.98.225])
2022/09/03(土) 04:35:18.36ID:W+Ak2QnG0 アズリウスさん。今日は付き添ってくれてありがとうございます。お陰でいいデータがとれました。
エイヤフィヤトラさんからシエスタの溶岩洞の話を聞いて、どうしてもここでフランカーの実験をしたかったんです。
みんなにあまり迷惑はかけられませんから、アズリウスさんが居てくれて助かりました。
いえ、対熱試験じゃないです。今日やりたいのはロドスの訓練室や工房ではできない内容です。
ここの環境は面白いんですよ。
磁鉄鉱を多く含んだ地層が高温の溶岩になって流れ出して、それが時間を掛けて磁気相転移温度までゆっくり冷えることで、巨視的なサイズの強磁性体が無数に生成されて……。
あ……、すみません…。そうですよね。つまり、この溶岩洞の中は天然の磁石でいっぱいということです。
だから、こういった環境でも電磁パルスが安定して機能するのか見てみたいと思いました。
ほら近くに寄って見てください。岩にキーホルダーを近づけるとチェーンが少し引っ張られます。ほら。
………私のことをお喋りだと言ったり、話を中断させたりするのは、アズリウスさんだけですね。
無口だとか静かだって言われることならよくあるんですが。
え?そんなことないと思います。アズリウスさんが毒の管理を厳重にしていることは知ってますし。首筋の色だって私は好きですよ。
それに近くに寄ってくれなきゃキーチェーンが見えないじゃないですか。
アズリウスさん。今日はもう一つだけお願いをしてもいいですか。…ありがとうございます。
車に積んである車椅子を持ってきてもらえませんか。できるだけ早く。しゃがんだ姿勢のままフレームの電池が切れてしまいました。そろそろ腰が限界です。
それと車椅子を押してほしいです。でこぼこした洞窟の地形を自分で漕ぐのは大変なんです。
あっ。お願い事ふたつでしたね。
https://i.imgur.com/egwsLvO.jpg
エイヤフィヤトラさんからシエスタの溶岩洞の話を聞いて、どうしてもここでフランカーの実験をしたかったんです。
みんなにあまり迷惑はかけられませんから、アズリウスさんが居てくれて助かりました。
いえ、対熱試験じゃないです。今日やりたいのはロドスの訓練室や工房ではできない内容です。
ここの環境は面白いんですよ。
磁鉄鉱を多く含んだ地層が高温の溶岩になって流れ出して、それが時間を掛けて磁気相転移温度までゆっくり冷えることで、巨視的なサイズの強磁性体が無数に生成されて……。
あ……、すみません…。そうですよね。つまり、この溶岩洞の中は天然の磁石でいっぱいということです。
だから、こういった環境でも電磁パルスが安定して機能するのか見てみたいと思いました。
ほら近くに寄って見てください。岩にキーホルダーを近づけるとチェーンが少し引っ張られます。ほら。
………私のことをお喋りだと言ったり、話を中断させたりするのは、アズリウスさんだけですね。
無口だとか静かだって言われることならよくあるんですが。
え?そんなことないと思います。アズリウスさんが毒の管理を厳重にしていることは知ってますし。首筋の色だって私は好きですよ。
それに近くに寄ってくれなきゃキーチェーンが見えないじゃないですか。
アズリウスさん。今日はもう一つだけお願いをしてもいいですか。…ありがとうございます。
車に積んである車椅子を持ってきてもらえませんか。できるだけ早く。しゃがんだ姿勢のままフレームの電池が切れてしまいました。そろそろ腰が限界です。
それと車椅子を押してほしいです。でこぼこした洞窟の地形を自分で漕ぐのは大変なんです。
あっ。お願い事ふたつでしたね。
https://i.imgur.com/egwsLvO.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6qpZ [1.75.239.29])
2022/09/03(土) 04:38:47.31ID:yO70qZkvd サリアとマリアいればなんとかなると思ってたのに重装も縛りなんかよ草
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-eqaA [60.70.106.63])
2022/09/03(土) 04:42:58.06ID:7Y2LKzIw0 このゲーム高難易度は水チェン有りで絶対難易度調整してるよね
復刻でどんだけ集金する気なんや
復刻でどんだけ集金する気なんや
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-8bN/ [180.144.28.52])
2022/09/03(土) 04:43:19.83ID:A5KHtgVY0 ゲロ重サリアを見ていつから回復盾は医療に含まれるようになったんだよと思ったら誤字か
つまりウィは使ってええんやな
つまりウィは使ってええんやな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-nktT [61.114.87.9])
2022/09/03(土) 05:00:11.74ID:Ghhh6VD80 何故かサリアもコスト3倍なってるしバグってるだろこれw
サリア重装なんだが
サリア重装なんだが
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qzDN [1.72.2.87])
2022/09/03(土) 05:06:07.42ID:v6Vv83SOd わりとやらかし大の誤表記なんだが
アーミヤ分かってるよね?
アーミヤ分かってるよね?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 05:06:54.06ID:/I4hcNiC0 契約の誤りで初見殺しする姑息な罠
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-xYeq [163.49.200.162])
2022/09/03(土) 05:07:27.33ID:H9PWAOwxM 契約に騙されたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-I7hl [180.50.98.180])
2022/09/03(土) 05:08:29.00ID:O2pKBpjz0 翻訳中のミスだからイラストは正しいのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 05:10:24.22ID:PcH3n3xx0 特殊と重装間違えてるぞ
起きろアーミヤ
起きろアーミヤ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-d5Dt [27.84.175.1])
2022/09/03(土) 05:10:51.32ID:B4srxfpV0 https://i.imgur.com/oKQqNtg.jpg
このマップ如何に初動で苦しめるかに全振りしすぎだろw
このマップ如何に初動で苦しめるかに全振りしすぎだろw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-R+Lm [163.49.202.207])
2022/09/03(土) 05:14:13.00ID:iifU3iKLM このステージの名前溶岩洞だったはずなんだが鍾乳洞になっててジワジワくる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-R+Lm [133.159.148.146])
2022/09/03(土) 05:16:51.45ID:QWK2dHZVM 表記通り医療特殊3倍になってたら激ムズだったのにな
ポンペイ柔らかいしシロアリはロビンで止まるし結構やさしい
ポンペイ柔らかいしシロアリはロビンで止まるし結構やさしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Lgb2 [14.12.65.160])
2022/09/03(土) 05:17:59.32ID:svAkZcB+0 翻訳班の白蟻強化で制限掛けるなら特殊で重装使わねえだろっていう反逆よ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/03(土) 05:20:25.54ID:onBedfoJx 特殊使えたのか
重装は入れてないから気づかなかったし
重装は入れてないから気づかなかったし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-/JbW [126.249.43.134])
2022/09/03(土) 05:23:42.22ID:prDfxqME0 CEO辞任しろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 05:24:39.95ID:L042yHXC0 詐欺契約機構との取引はもう辞めろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
2022/09/03(土) 05:26:15.29ID:u/6631EA0 こーれはやってしまいましたね危機契約機構さんw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-v1Mn [126.245.163.158])
2022/09/03(土) 05:39:00.74ID:jHNJ/Vzjp 詫び石まだか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-dc0h [223.218.193.24])
2022/09/03(土) 05:39:16.43ID:01dpKe3F0 虚無契約すらまともに実装出来ないとか無能運営ヨースターには呆れるな😅
横山の全裸土下座は当然として詫びの用意は出来てるんだろうな🤬🖕
横山の全裸土下座は当然として詫びの用意は出来てるんだろうな🤬🖕
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 05:42:01.68ID:PcH3n3xx0 重装のアイコン見えてるのになんでこんな誤訳するの?
頭ムリナールなのかアーミヤ
頭ムリナールなのかアーミヤ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa71-gfAr [182.251.25.102])
2022/09/03(土) 05:43:35.95ID:r6daX9ELa ミヅキくんの朝フェラで夢精しましたおはようございます😃
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-KKI9 [106.73.160.129])
2022/09/03(土) 05:46:03.66ID:NGnN366M0 こんなとこで誤字ってあるのか
スクリプトで自動表示してるのかと思ってた
スクリプトで自動表示してるのかと思ってた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 05:47:23.56ID:Zgy/ZVLM0 山さん封鎖が禁じられてたら死ぬところだった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-Am0N [60.46.226.43])
2022/09/03(土) 05:47:53.48ID:IFRb8eeX0 詐欺契約記念パピコ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-8bN/ [180.144.28.52])
2022/09/03(土) 05:48:52.04ID:A5KHtgVY0 カジキで頭良くなったような気分になれる左レーンすき
頭悪い右レーンきらい
https://i.imgur.com/PhY8JXe.jpg
https://i.imgur.com/XT0waoR.jpg
頭悪い右レーンきらい
https://i.imgur.com/PhY8JXe.jpg
https://i.imgur.com/XT0waoR.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ch5/ [106.180.6.194])
2022/09/03(土) 05:51:20.44ID:oWJ69ubfa233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 05:54:27.60ID:6x/pjMoF0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8xEl [60.126.89.66])
2022/09/03(土) 05:55:07.66ID:EhlOn7sU0 マーガレットとashでポンペイ秒殺
https://i.imgur.com/H9Xf07v.jpg
https://i.imgur.com/H9Xf07v.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 06:02:14.24ID:6x/pjMoF0 特殊使えたのも重装使えなかったのも気づかなかった🥺
横山は責任取って品性を疑うダンスをしろ😡
横山は責任取って品性を疑うダンスをしろ😡
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-SNxv [119.238.213.188])
2022/09/03(土) 06:08:57.23ID:Aq7Z64F/0 何とか8取ったけど正解が未だにわからん
全盛とか挑む気にすらなれんしここの人達凄いと思うわ
恒常として実装されなくてホントによかった
全盛とか挑む気にすらなれんしここの人達凄いと思うわ
恒常として実装されなくてホントによかった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-qz9Z [124.209.178.122])
2022/09/03(土) 06:09:22.75ID:KaSU3Zqg0 山さん左に置いたら焼かれたぜ🤣
あとシロアリ駆除にバグパイプS2使いやすい
あとシロアリ駆除にバグパイプS2使いやすい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zs8G [49.97.13.179 [上級国民]])
2022/09/03(土) 06:10:02.66ID:DLmu80XYd 😼その踊りは私が行おう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 06:10:07.85ID:PcH3n3xx0 最近はもう困ったら水鉄砲で解決できちゃうんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-9TNW [115.177.66.245])
2022/09/03(土) 06:10:08.31ID:lCXvFmTJ0 エイヤ蟲が強化されないせいかまじで楽だな今回
まあエイヤが強化されても弱いんだが
まあエイヤが強化されても弱いんだが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 06:11:16.38ID:6x/pjMoF0 右レーンが水鉄砲でほぼ封鎖出来る事実に震えろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba1-Wro4 [153.133.209.26])
2022/09/03(土) 06:20:31.51ID:Y8/OfTxu0 水チェンはシロアリ駆除に使って
ポンペイはシュヴァルツスルトでGGしましたわ
ポンペイはシュヴァルツスルトでGGしましたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-AMOc [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 06:38:44.10ID:tzLa+y4f0 実際のところ強化あってもなくても濁スカs3狐火とオバロで溶かせるっちゃ溶かせるのよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
2022/09/03(土) 06:39:35.95ID:fmUrj2R00 サリアのケツ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.175.249])
2022/09/03(土) 06:40:17.96ID:Ko04tUDQa 床ダメージ糞すぎるだろ!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb00-Pg/z [121.103.211.165])
2022/09/03(土) 06:44:55.90ID:lHLGp1jG0 エイヤ虫が攻めてきたときのわけわからん状態好き
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8/fU [160.237.120.6])
2022/09/03(土) 06:45:50.50ID:7kT8LhAv0 溶岩洞はポンペイやけくそ盛りの方が楽しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.224.63])
2022/09/03(土) 06:45:57.50ID:7s9qM5Maa 全盛りはサクッと終わったから縛りプレイしてみたらキツすぎる
配置制限くらうと水チェンやナイチンのキャラパワーがいかに凄いかよく分かるね
配置制限くらうと水チェンやナイチンのキャラパワーがいかに凄いかよく分かるね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-KKI9 [106.73.160.129])
2022/09/03(土) 06:51:43.31ID:NGnN366M0 最近リズ出ずっぱりやねん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.241])
2022/09/03(土) 06:53:07.22ID:3CUL5Uc3a エイヤムシ秒で落とせる時ってリズ使うか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-3nLb [125.14.227.242])
2022/09/03(土) 06:54:46.53ID:XxJ8qd6W0 ナイチンゲールいなかったらクリアできる気しないわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-/JbW [126.249.43.134])
2022/09/03(土) 06:58:16.41ID:prDfxqME0 有チン
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-PxeQ [60.135.153.90])
2022/09/03(土) 07:03:41.61ID:Lg+lsx1Q0 チンゲが評価されてて嬉しいよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8/fU [160.237.120.6])
2022/09/03(土) 07:04:43.55ID:7kT8LhAv0 術攻撃きついステージだとナイチンほぼ必須でどんな火力キャラよりも替えが効かないからもっと安い女になってくれ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 07:06:01.50ID:Zgy/ZVLM0 派手じゃないから名前出ないだけで、ずっと評価されてるよね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.181.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:06:51.75ID:ZjPSWH+9M サービス開始時からいるのにこれ以上安い女になれないだろ
おりゃんやつおりゅんか?
おりゃんやつおりゅんか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kJmG [126.156.114.8])
2022/09/03(土) 07:09:04.29ID:5kuCdGzXp 今日のは必須かどうかは知らんが何か特別な理由がなければナイチン使うと思う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb00-Pg/z [121.103.211.165])
2022/09/03(土) 07:10:13.09ID:lHLGp1jG0 次のアーミヤは範囲医療だな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kJmG [126.156.115.57])
2022/09/03(土) 07:11:45.23ID:OLVI3scap 範囲内の全員に確定ダメージを与える医療とは珍しいな
独自性がある
独自性がある
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1d-MQV2 [114.174.1.68])
2022/09/03(土) 07:12:28.19ID:/rwiBewq0 ユーネクテスのコスト99になっててワロタ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 07:15:36.03ID:GVpnSOoP0 団長全然噴火避けてくんねーじゃん🤢
何やってんだよ団長🤮
何やってんだよ団長🤮
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 07:18:43.49ID:PcH3n3xx0 医療のくせに自動発動スキルで勝手にスタンしてそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 07:19:59.74ID:Du9AmIqX0 噴火ダメージ痛いぴょん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d11-Iguz [42.146.61.179])
2022/09/03(土) 07:22:55.60ID:g9j5lZo50 3+3+2の8段階でとりあえず報酬取って今日も終わり
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:24:22.14ID:6irpKAT/d 味方が受けたダメージを反射するペイントレードを使うぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:26:02.02ID:0CyQ29iA0 術攻撃使ってくるところとか囮欲しいところだとナイチンでそれ以外はフィリオかなぁ
医療使わない場合はケルシコかサリアいればいいし
医療使わない場合はケルシコかサリアいればいいし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 07:26:31.66ID:n50iWZms0 ポンペイくんスルトじゃ全然焼けなかったからアッシュ置いたら瞬殺だった
術耐性偏重なんだったな
術耐性偏重なんだったな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8/fU [160.237.120.6])
2022/09/03(土) 07:34:54.19ID:7kT8LhAv0 防御200術耐性70ぐらい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xo9Z [106.130.189.94])
2022/09/03(土) 07:35:24.11ID:g37oNgbba 噴火ダメージ痛すぎる
ありとあらゆる高速再配置使ってゴリ押したわ
スレみたら高台使ってスマートに倒すとか頭良すぎるでしょ
ありとあらゆる高速再配置使ってゴリ押したわ
スレみたら高台使ってスマートに倒すとか頭良すぎるでしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-/JbW [126.249.43.134])
2022/09/03(土) 07:36:21.66ID:prDfxqME0 次は花嫁アーミヤかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:36:31.40ID:0CyQ29iA0 高速再配置でゴリ推すという考えに至るほうが珍しいのでお前のほうが頭いいよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 07:36:55.84ID:GVpnSOoP0 爆速ゴーストもパラスがガンガン削ってて笑っちゃった😋
あれ、もしかしてパラスって強い…?🤔
https://i.gyazo.com/7591656d74fd4c369ae60ab997ca459e.png
https://i.gyazo.com/e72844e6aa4c7e952da86a8bae311b1b.png
あれ、もしかしてパラスって強い…?🤔
https://i.gyazo.com/7591656d74fd4c369ae60ab997ca459e.png
https://i.gyazo.com/e72844e6aa4c7e952da86a8bae311b1b.png
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
2022/09/03(土) 07:43:53.32ID:fmUrj2R00 サリアのケツ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-uC6h [126.33.113.155])
2022/09/03(土) 07:48:35.28ID:VN6Qn54Kr サリアのコスト爆上がりしててビビった
誤訳かよ
誤訳かよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2f-wU1Y [121.107.178.5])
2022/09/03(土) 07:52:35.24ID:hvtvumo00 サリアのケツ久しぶりに見た
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 07:53:08.99ID:GVpnSOoP0 >>269
高台でスマートに解決(水チェン)
高台でスマートに解決(水チェン)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 07:53:19.43ID:2m+Y8/kca 瞬殺できるタイプだとリズで守るよりフィリオ置いてスキル回転上げるかワルおばで火力上げる方が楽だからな
その辺はプレイスタイルの違いやわ
その辺はプレイスタイルの違いやわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d99-aoyD [122.31.78.220])
2022/09/03(土) 07:53:51.09ID:jXavvjbt0 昨日昇進2にしたサガだけどS2がアホみたいに強すぎてS3全然使わねえ
コスト回復しながらSPも自己回復してひたすら納豆ご飯って言ってる
てかこの手のスキルで発動直後に再発動できるとかこのキャラおかしくね?
コスト回復しながらSPも自己回復してひたすら納豆ご飯って言ってる
てかこの手のスキルで発動直後に再発動できるとかこのキャラおかしくね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:55:15.75ID:6irpKAT/d スマートに勝利~
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 07:57:25.88ID:QgwxWmn5a サリケツおじさんは鉄を操るアーツ使えそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 07:58:45.79ID:0CyQ29iA0 なっとうごはんは忙しいけど強いよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:00:14.06ID:2m+Y8/kca 基本的に配置や敵の流れを選ばず任意で使えるあたりシージs2の「敵が来ないとあらゆるものが無駄になる」という点が解消されてるからなサガs2
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:00:34.89ID:Du9AmIqX0 サガS2は空撃ちが偉い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-US17 [153.134.6.4])
2022/09/03(土) 08:01:43.24ID:3YwIyS640 サポートは
モルテ特3
ナイチンゲールモジュールつきS3特3
潜在最大バグパイプS2特3
に設定してる
多分勲章消化用だろうけどたまに使われてるな
潜在で素質最大強化されてるバグパイプに慣れてると素質強化されてないバグパイプだと使い勝手変わるからバグパイプは自前でいいやってなる
モルテ特3
ナイチンゲールモジュールつきS3特3
潜在最大バグパイプS2特3
に設定してる
多分勲章消化用だろうけどたまに使われてるな
潜在で素質最大強化されてるバグパイプに慣れてると素質強化されてないバグパイプだと使い勝手変わるからバグパイプは自前でいいやってなる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d99-aoyD [122.31.78.220])
2022/09/03(土) 08:08:43.46ID:jXavvjbt0 >>283
空撃ちはテキサスS2とブラックナイトさんS1してるからうちのロドスはテンニンカいらずだわ
空撃ちはテキサスS2とブラックナイトさんS1してるからうちのロドスはテンニンカいらずだわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:10:49.57ID:0CyQ29iA0 テキサスは貯まるのが遅いしスタンも便利だから温存しがちでコスト稼ぎとしてはイマイチなイメージ
コストと火力両立できるサガちゃんとコスト稼ぎだけならバグニンカ
コストと火力両立できるサガちゃんとコスト稼ぎだけならバグニンカ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:11:00.34ID:Du9AmIqX0 >>285
テキサス育ててないけど、初期コスト増えるのは唯一性あってええな〜って思うわ
テキサス育ててないけど、初期コスト増えるのは唯一性あってええな〜って思うわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 08:11:08.85ID:eyDpz+DG0 ブロ2先鋒の話になるとだいたいテキサスとサガが重宝されててフレイムテイルって影薄いよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-Am0N [14.9.165.64])
2022/09/03(土) 08:12:54.25ID:AnvwDXZ80 医療と特殊コスト3倍?しゃあねえサリア連れて行くか
あれ?サリアも3倍?あれ?
あれ?サリアも3倍?あれ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:13:25.95ID:Du9AmIqX0 サリシコは特殊性癖なのでコストが高い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 08:15:23.28ID:/I4hcNiC0 サリシコはアミシコよりは過酷ではない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:16:52.74ID:2m+Y8/kca フレイムテイルは「序盤のきつい戦線を維持する」というところにアイデンテテーがある気がする
3ブロ化回避群攻の高回転スキル回し続けて
3ブロ化回避群攻の高回転スキル回し続けて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 08:17:32.43ID:L042yHXC0 サリア四姉妹は長女以外はシコれるでしょ
https://i.imgur.com/Jqh478j.jpg
https://i.imgur.com/Jqh478j.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.132.101.186])
2022/09/03(土) 08:18:42.23ID:ZYJeVbisa 昨日も今日もジェイくん大活躍だわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-PxeQ [203.165.255.155])
2022/09/03(土) 08:21:26.83ID:qKtIiWWO0 >>55
これだけでもう神アニメだろブルーレイ全巻買うわ
これだけでもう神アニメだろブルーレイ全巻買うわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:21:37.60ID:2m+Y8/kca サリアがここでネタにされてるようなナチュラルボーンモンスターではなく人並みに弱かった子供の頃から努力で磨き上げてきたタイプ
という設定としたのは本当によかったライン生命漫画
という設定としたのは本当によかったライン生命漫画
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:22:25.39ID:0CyQ29iA0 サリアは器が大きいな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 08:23:38.79ID:GVpnSOoP0 その昔中継所とかいうデイリーマップではロードローラーやら凶漢やらが出てくる割に重装コスト3倍かつコスト回復速度低下で序盤がかなりキツかった😣
素質目当てでテキサスやズィマーも総動員してなんとか間に合うみたいな状況だったけど団長がいればまた違ったかもしれない
素質目当てでテキサスやズィマーも総動員してなんとか間に合うみたいな状況だったけど団長がいればまた違ったかもしれない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 08:23:53.32ID:PcH3n3xx0 でも就活生にパワハラする
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 08:24:01.31ID:QgwxWmn5a 俺も頑張ればサリアになれるかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rq/L [49.97.107.13])
2022/09/03(土) 08:24:39.91ID:WvmHC+oId 今更だけどサリアのタイトスカートって絶対戦闘向きじゃないよね🤨
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:25:54.90ID:0CyQ29iA0 今BSWの話した?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-v1Mn [126.182.229.227])
2022/09/03(土) 08:27:36.90ID:rgS1eCJcp 来月の月次小隊はBSWがいいです
304名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 08:28:33.94ID:mc2PRZ0pM >>55
予告でセリフが入り切らずに話してる途中で切られるやつ毎回やって欲しい
予告でセリフが入り切らずに話してる途中で切られるやつ毎回やって欲しい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:29:20.97ID:2m+Y8/kca ジェシカバニラリスカム小隊割となんとかなりそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-3f4L [119.229.239.221])
2022/09/03(土) 08:31:52.20ID:N/RpSYg00 山さんバグニンカとかいうゴールデントリオ😍
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:32:50.29ID:Du9AmIqX0 りんごちゃん、飯食ってんのかァ!は安定行動
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:33:32.88ID:0CyQ29iA0 ここでフランカちゃんをひとつまみ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 08:35:43.39ID:GVpnSOoP0 なんだろう、フランカをハブるのやめてもらっていいですか?
どのボスにも刺さらなさそうでつらい😢
どのボスにも刺さらなさそうでつらい😢
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-B3fw [126.1.21.239])
2022/09/03(土) 08:35:51.10ID:c+Qq+Xdf0 もしかして特殊のコストが3分の1になるバフ入ってる?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zs8G [49.97.12.108 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:37:02.47ID:IuReZFxLd ウチのフランカはR6小隊のイケメンに脳破壊されたよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-MEt+ [121.110.239.149])
2022/09/03(土) 08:37:47.51ID:UAtuP9zI0 リスフラにBlitz挟んだ本出したら売れたわ😎
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 08:38:38.87ID:/I4hcNiC0 ムリおじ→転職成功、ロドスオペレーターに
鉄おじ→就職失敗、牢屋に
どこで道を間違えた…?
鉄おじ→就職失敗、牢屋に
どこで道を間違えた…?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-s3p+ [60.104.57.13])
2022/09/03(土) 08:38:41.92ID:FIMWM+jz0 >>312
息の根を止める♥
息の根を止める♥
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:39:23.37ID:2m+Y8/kca ジェシカ→対空狙撃は欲しい
バニラ→2ブロ先鋒はいて困ることないですからね
リスカム→3ブロだし対空術攻撃は割と仕事できそう
外れるのはフランカ
仕方ない
バニラ→2ブロ先鋒はいて困ることないですからね
リスカム→3ブロだし対空術攻撃は割と仕事できそう
外れるのはフランカ
仕方ない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-v1Mn [126.182.218.228])
2022/09/03(土) 08:39:47.31ID:ojs1YQOzp >>309
待機中の近接氷戦士に刺さるぞ!
待機中の近接氷戦士に刺さるぞ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-nO2r [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:39:53.67ID:lh5LKydn0 次のイベントでフランカに回想秘録追加されるから仕方なく昇進2にするんだ😢
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-MEt+ [121.110.239.149])
2022/09/03(土) 08:41:00.14ID:UAtuP9zI0 就活失敗おじさんは監獄ドキュメンタリーの主役やってるからセーフ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85db-0qXv [182.170.214.2])
2022/09/03(土) 08:43:52.48ID:8RYuwcDF0 就活失敗おじさんは、そもそも人の道を外れたから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-9TNW [126.203.152.109])
2022/09/03(土) 08:44:51.11ID:edsO2eSJ0 15等級ってやる意味ある?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 08:45:36.49ID:GVpnSOoP0 ある意味でフランカと相性悪い秘宝引き裂く手
常時防御無視とか馬鹿馬鹿しくなる
常時防御無視とか馬鹿馬鹿しくなる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-yMbW [14.9.73.32])
2022/09/03(土) 08:46:01.06ID:ZiRcC4W30 サリアは確かに重装より特殊寄りだわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-d5Dt [27.84.175.1])
2022/09/03(土) 08:46:25.40ID:B4srxfpV0 朝の頭の体操だから意味ある
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:47:31.64ID:2m+Y8/kca 15等級は暇だからやってるだけなんだ
恒常の高等級ほどガチガチでもなくオリチャーで楽しく高難易度を遊べるから暇つぶしにちょうどいいんだ
恒常の高等級ほどガチガチでもなくオリチャーで楽しく高難易度を遊べるから暇つぶしにちょうどいいんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 08:48:21.19ID:n50iWZms0 フランカスキル中防御力0になるとか何やっているの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-nO2r [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:49:47.63ID:lh5LKydn0 そりゃあもうボロンよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-rNOT [124.143.59.156])
2022/09/03(土) 08:49:54.85ID:Kg0oYNlS0 初心者だがぶっちゃけ重装って弱いよな?
今の危機契約でも殆ど使われてないんじゃないの?
今の危機契約でも殆ど使われてないんじゃないの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-9TNW [115.177.66.245])
2022/09/03(土) 08:50:47.77ID:lCXvFmTJ0 今回まさに使われてるだろ、囮に
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:51:00.75ID:Du9AmIqX0 デイリーは勲章だけなら1回8等級、残り任務契約だけやれば良いんじゃなかったか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2f-wU1Y [121.107.178.5])
2022/09/03(土) 08:52:29.70ID:hvtvumo00 今回の危機契約はグマネキ大活躍のはず
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.34])
2022/09/03(土) 08:52:43.74ID:2m+Y8/kca 初心者が重装弱いってなるのよくわかんねえべ
初手でどんな激しいリセマラしたらそんな感想になるんやろ
初手でどんな激しいリセマラしたらそんな感想になるんやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rq/L [49.97.107.13])
2022/09/03(土) 08:53:03.53ID:WvmHC+oId 無冑盟にひたすら打たれまくるグマさん😭
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 08:54:04.90ID:GVpnSOoP0 重装で受けて術で焼くのがこのゲームの基本戦術なんだが?🤬
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 08:54:46.79ID:Zgy/ZVLM0 育ててなくて柔らかくて秒で溶ける重装は重装ではない……
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 08:55:17.94ID:Du9AmIqX0 ブロック数があるからマルチロックが活きるんだぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 08:57:05.89ID:eyDpz+DG0 ソシャゲ自体やる意味ないぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddeb-WClv [120.136.240.159])
2022/09/03(土) 08:59:04.15ID:+5Z+iw+T0 序盤は術師が強いからメランサのが強く感じる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-rNOT [124.143.59.156])
2022/09/03(土) 08:59:23.81ID:Kg0oYNlS0 グマさん強いのか?ありがとう育てます ここの人優しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cb-8/fU [131.213.128.225])
2022/09/03(土) 08:59:38.85ID:aMIkT/Ns0 古のアークナイツは重装で止めて範囲術で焼いていたのじゃ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0fiP [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:00:21.94ID:z0yivagc0 タワーオフェンスにおいて重装は最弱
341名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 09:00:29.44ID:mc2PRZ0pM 古代人だなもう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.96.30.8 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:01:13.73ID:6irpKAT/d 今回18審ぐらいならリスカムでも全然耐えれるからsp溜め放題なんだ🤗
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-X97d [223.219.172.163])
2022/09/03(土) 09:02:13.14ID:fMXTt1SO0 重装使うよりブレイズやスペクター使った方が便利
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:02:20.21ID:GVpnSOoP0 神経ダメージも回復できる放浪庇護衛士出してほしい😁
神経ダメージ受けるたびに確定ダメージで反撃する素質付きで
神経ダメージ受けるたびに確定ダメージで反撃する素質付きで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-9TNW [182.166.78.232])
2022/09/03(土) 09:03:00.11ID:Mt5e32ov0 ブロックする系は防御高い多ブロでせき止めて範囲で焼くのが基本だから
重装も範囲術もコスト高め・・・のはずだったんだけどなぁ
重装も範囲術もコスト高め・・・のはずだったんだけどなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-PxeQ [203.165.255.155])
2022/09/03(土) 09:03:05.83ID:qKtIiWWO0 今日の8等級はほぼ一発で出来たからやはりエイヤムシ強化がないとこんなもんかという感じだな
ところで全盛りの方々は医療3倍でどうすんの?
ところで全盛りの方々は医療3倍でどうすんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 09:03:41.72ID:SnZsIQU90 このゲーム、タワーオフェンスでしょ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xo9Z [106.130.189.94])
2022/09/03(土) 09:03:43.20ID:g37oNgbba 序盤は火力ないから重装と頭使うんだ
そのうち重装置くより前衛置くようになって医療も抜ける頃には脳みそ溶けてる
そのうち重装置くより前衛置くようになって医療も抜ける頃には脳みそ溶けてる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:03:56.73ID:0CyQ29iA0 テンニンカで呼ぶ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:04:07.32ID:GVpnSOoP0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-vli4 [111.107.158.141])
2022/09/03(土) 09:04:30.53ID:QoeXxwGfa 重装弱い弱い言ってるやつはマドロックもホルンも使うなよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0fiP [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:05:23.45ID:z0yivagc0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 09:05:39.23ID:Zgy/ZVLM0 サリアは近接で硬くて3ブロで決戦スキル持ちなだけの医療ってことで良い?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:05:46.69ID:GVpnSOoP0 マドロックは床に置ける減速補助
ホルンは床に置ける範囲狙撃だろ?😉
ホルンは床に置ける範囲狙撃だろ?😉
355名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 09:06:07.20ID:mc2PRZ0pM 古にマドロックもホルンもいないんですけど😅
古の話しててんですけど😅
古の話しててんですけど😅
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Smw1 [106.72.138.162])
2022/09/03(土) 09:06:24.10ID:gjN2zX0D0 右ルート濁スカ込み単騎で封殺出来るやつっている?
いれば水チェン縛りで全盛り6人編成まで減らせそうなんだが
いれば水チェン縛りで全盛り6人編成まで減らせそうなんだが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.132.101.186])
2022/09/03(土) 09:06:55.45ID:ZYJeVbisa サリア葉初期からs2で実質医療とか言われてたから
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-3f4L [119.229.239.221])
2022/09/03(土) 09:07:49.36ID:N/RpSYg00 クオーラで受けてカシャで攻撃でずっとやってたなぁ…
差し込みでウタゲ入れたりして思えばあの頃が楽しかったんだ🤗
差し込みでウタゲ入れたりして思えばあの頃が楽しかったんだ🤗
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-70G+ [126.203.112.154])
2022/09/03(土) 09:07:49.86ID:N5zCvvrW0 月次小隊医療引けないとすぐ詰むな
くじ運悪くて3層すら突破できんわ
くじ運悪くて3層すら突破できんわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d99-aoyD [122.31.78.220])
2022/09/03(土) 09:11:05.38ID:jXavvjbt0 >>338
むしろグマーはサービス初期はリセマラ当たりキャラで今でも必要なステージがあるから持ってるなら育てないと損だぞ
むしろグマーはサービス初期はリセマラ当たりキャラで今でも必要なステージがあるから持ってるなら育てないと損だぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-9TNW [182.166.78.232])
2022/09/03(土) 09:12:12.56ID:Mt5e32ov0 グマネキみたいに反射とか一芸あるならいいけど防御特化はどんどん辛くなりそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:13:17.88ID:GVpnSOoP0 クオーラ4ブロになれるとか強いじゃん!😲って思ってたけど結局このゲームはいかに敵を早く処理できるかにかかってるからブロック数が1増えたところで強くもなんともないんだ…😭
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-3nLb [125.14.227.242])
2022/09/03(土) 09:14:26.70ID:XxJ8qd6W0 クオーラは反撃しないのがえらい🙆
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 09:15:27.78ID:/I4hcNiC0 マドロックは前衛、サリアは医療兼補助、ホルンは狙撃だから重装ではありません
リスカムもヘビーレインも地上に置ける補助です
リスカムもヘビーレインも地上に置ける補助です
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-x8ou [217.178.130.96])
2022/09/03(土) 09:16:41.83ID:iJGeVtu10 ずっと使ってたのに数カ月クオーラs2に回復ついてるの気付かなかった無能ハゲもいるんだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 09:16:50.53ID:PcH3n3xx0 デイリー少人数はリィンゲーなんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 09:21:14.37ID:eyDpz+DG0 ホルンそんな強い感じしないなぁ
実際中国の危機契約で全然使われてないし
実際中国の危機契約で全然使われてないし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 09:23:17.40ID:recafOVcr まだ前がつかえてる状態での情報戦はルールで禁止スよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baf-Am0N [49.129.60.198])
2022/09/03(土) 09:23:39.05ID:Vl3bWDCB0 でも自分今一番欲しいのサリアまであります
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.92.231])
2022/09/03(土) 09:24:09.05ID:13h8ibWxp ここのみんな危機契約高等級で使われてるオペレーターは強キャラ、っていっつも言ってんもんな
使われてないってことは強くないってことでいいんじゃね
使われてないってことは強くないってことでいいんじゃね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde8-bBdM [90.149.55.249])
2022/09/03(土) 09:24:18.32ID:F21emirS0 サリアの腹パンでうんことか異鉄漏らす奴らが出てきたからたまにクオーラ使うわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xdO5 [153.173.77.132])
2022/09/03(土) 09:24:25.34ID:4dJr6EDV0 ワイ新規、GG引けなかったからエイヤ欲しいなぁ
↓
資格証150枚?ガチャは引けんし公開求人だけで稼ぐのは無理か・・・
↓
せや、ハニーベリー全引き換えしたら行けんじゃね?
ローグライクの配布、2体目以降も上級資格証貰えたりする?
↓
資格証150枚?ガチャは引けんし公開求人だけで稼ぐのは無理か・・・
↓
せや、ハニーベリー全引き換えしたら行けんじゃね?
ローグライクの配布、2体目以降も上級資格証貰えたりする?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.120.98])
2022/09/03(土) 09:25:05.95ID:chpVLjkNa 重装なんか最後いつ使ったんだろ
※サリアとマドロックは除いての話です
※サリアとマドロックは除いての話です
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 09:26:57.17ID:PcH3n3xx0 ピンペロイベのアスベストスはなかなか強かった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:27:26.94ID:GVpnSOoP0 ヘビーレインは重装に含まれますか?🙋
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 09:28:03.67ID:/I4hcNiC0 マドロックとカイちゃんホルン以外の重装はもうスキル未発動時に攻撃しないでいただきたい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 09:28:31.66ID:Du9AmIqX0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 09:30:36.25ID:GVpnSOoP0 てか昨日全盛りでズゥママ使ったばっかじゃん😲
でもズゥママこそ重装って感じしねぇな🤔
ロボ出せるちょっと固い勇士って感じで
でもズゥママこそ重装って感じしねぇな🤔
ロボ出せるちょっと固い勇士って感じで
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 09:30:41.68ID:y69z411u0 誰か使うかなって思ってLv90完凸グマネキS2出しといた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-nO2r [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:32:36.13ID:lh5LKydn0 ヘビーレインは補助です😉
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 09:33:11.22ID:Zgy/ZVLM0 リィンs3は重装
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-3f4L [119.229.239.221])
2022/09/03(土) 09:34:53.58ID:N/RpSYg00 なんだかんだグムとクオーラは使わない?
コスト軽いのはアドだと思う…🥺
コスト軽いのはアドだと思う…🥺
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
2022/09/03(土) 09:35:05.53ID:fmUrj2R00 サリアのケツ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde8-bBdM [90.149.55.249])
2022/09/03(土) 09:35:13.20ID:F21emirS0 初期は汁おじが前衛以外の何かって扱いだったけどそのうち前衛が化け物揃いになってフロリーの人権が剥奪されることになった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baf-Am0N [49.129.60.198])
2022/09/03(土) 09:36:09.08ID:Vl3bWDCB0 新規に配慮してヘビーレインの話は禁止っスよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.55.127])
2022/09/03(土) 09:36:23.73ID:KnltBsN+p なぁ、もしかしてリィンってめっちゃ強い?🥺
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-MEt+ [121.110.239.149])
2022/09/03(土) 09:37:35.30ID:UAtuP9zI0 大陸版通りならくなちんイベの後にケルシコイベだからもうすぐヘビーレイン配布されるな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-5yqs [121.106.195.133])
2022/09/03(土) 09:39:55.08ID:hvgzEEaq0 重装モジュール気になるから早く詳細出してほしいわね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xdO5 [153.173.77.132])
2022/09/03(土) 09:43:18.64ID:4dJr6EDV0 リィンのドラゴンちゃんはいくら犠牲になっても心が痛まないから使いやすいんだ🤗
再配置早い、重装に成れる、範囲術火力出せる、差し込みOK
馬車馬の如く働け😎
再配置早い、重装に成れる、範囲術火力出せる、差し込みOK
馬車馬の如く働け😎
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.38.52])
2022/09/03(土) 09:45:46.88ID:QggVZkDwa ローグライクも危機契約も無双できるリィン
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 09:47:26.70ID:/I4hcNiC0 「重装になれる」ってなんか弱そう
重装の風評被害受けてますよ
重装の風評被害受けてますよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-Iguz [183.76.6.183])
2022/09/03(土) 09:48:59.68ID:N22LVaX60 ホルン「重装です」
ドクター「よし通れ」
ドクター「よし通れ」
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-0fiP [126.156.232.178 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:49:00.81ID:F3UZkA5qr 今日のデイリー全森はアルケットS2を100年ぶりに使ったがこういうステージでは強いな
発動忘れてすり抜けられまくったけど😭
発動忘れてすり抜けられまくったけど😭
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-9TNW [115.177.66.245])
2022/09/03(土) 09:49:19.61ID:lCXvFmTJ0 危機契約で割と使い勝手いいのは笑った
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-R3tM [61.127.145.22])
2022/09/03(土) 09:50:26.01ID:YnVv+l6e0 ホシグマさん特化せず使ってたけどこれを機にs2特化しようかな でも普段使いはs3だから悩むな s2特化したら普段使いも便利なのか?逆に高等級でs3特化したほうがいいことある?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde8-bBdM [90.149.55.249])
2022/09/03(土) 09:50:47.90ID:F21emirS0 溶岩ステージは燃えてる修道院と似たようなもんだろうしな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-EB17 [14.11.66.193])
2022/09/03(土) 09:52:24.62ID:g6mRSjVa0 火のあるところにアークナイツ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:53:45.34ID:0CyQ29iA0 時々赤くなって槍投げてくる奴が出てくるからホシグマさんにうけてもらう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 09:56:56.93ID:tzLa+y4f0 使用頻度で言ったらウィーディ辺りよりはグマさんの方が使うんだけど評価逆やからなあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kJmG [126.156.127.14])
2022/09/03(土) 09:57:10.73ID:d3uDHq+Cp むしろ普段使いS2だわホシグマ
まず普段使いあんましないけど
まず普段使いあんましないけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 09:58:31.28ID:PSJBB1SL0 >>331
初期程メインストーリーで重装にお世話になる筈なんだし初心者とは言ったけど新規じゃないだろうな
初期程メインストーリーで重装にお世話になる筈なんだし初心者とは言ったけど新規じゃないだろうな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 09:58:46.98ID:n50iWZms0 昔はグマS3で受けたこともあったけど今特化するとしたらS2かなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QseE [106.131.151.57])
2022/09/03(土) 09:59:47.45ID:t8MB0ijVa 前はサリアs2もとりあえず入れとくかって感じあったけどいつの間にか補助ジになってたわ🤔
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 10:00:22.93ID:PSJBB1SL0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.85.6.98])
2022/09/03(土) 10:00:40.29ID:nYkcN+7K0 ホシグマS3は割と他のキャラでも代用できるしホシグマにしか出来ないことと言えばS2じゃない?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.221.80])
2022/09/03(土) 10:02:30.38ID:Vqngc+pJa407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 10:03:30.20ID:GVpnSOoP0 グマさんのS3攻撃速度低下契約踏み倒せるんだよな🤔…せや!😁
と思って勇士受けさせたら全然HP削れなくてワンワン泣いちゃった😭
と思って勇士受けさせたら全然HP削れなくてワンワン泣いちゃった😭
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.60.175])
2022/09/03(土) 10:03:53.82ID:78qstyB6p 馬鹿みたいに硬いボブ
馬鹿みたいに強いワニ
馬鹿みたいに弱いエイヤムシ
馬鹿みたいに強いワニ
馬鹿みたいに弱いエイヤムシ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-R3tM [61.127.145.22])
2022/09/03(土) 10:04:14.33ID:YnVv+l6e0 s2特化派多いのか、s2にするか
s3は最近だと血騎士相手に活躍したな
s3は最近だと血騎士相手に活躍したな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-xdO5 [153.173.77.132])
2022/09/03(土) 10:04:57.53ID:4dJr6EDV0 >>401
サポートで山とかウニ使うと初心者でもあっ(察し)になるんよね
サポートで山とかウニ使うと初心者でもあっ(察し)になるんよね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-XKc1 [113.145.167.69])
2022/09/03(土) 10:05:15.53ID:wYvTHX7P0 >>346
バグテンエリサイテキでコスト爆回収からのフィリオナイチンの脳死セットでフィニッシュ
バグテンエリサイテキでコスト爆回収からのフィリオナイチンの脳死セットでフィニッシュ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 10:06:02.08ID:a3RC+Uz9M >>370
ならモッさんもモンベラン嬢も強キャラだな
ならモッさんもモンベラン嬢も強キャラだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.49.30])
2022/09/03(土) 10:08:32.23ID:sCQOwPDxp 俺がデュエリストとか破壊者とかじゃない純粋な重装を初めて昇進2にしたの多分このゲーム始めて1年ぐらい経ってからだわ🙄
言うてガチでキツかったのは寄生投擲兵ぐらいだったけど
言うてガチでキツかったのは寄生投擲兵ぐらいだったけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-nwaw [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:09:04.90ID:0CyQ29iA0 初心者「なにこのスルトって子ブロックすくないしかってにしんじゃうしつかいにくい」
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-Iguz [183.76.6.183])
2022/09/03(土) 10:10:03.74ID:N22LVaX60 ~1時間後~
初心者「レーヴァテインちゅよい…」
初心者「レーヴァテインちゅよい…」
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 10:10:20.01ID:PSJBB1SL0 >>410
まあメインでも序盤は星6パワーで何とかなるからな、狂化兵出てくる辺りは重装使わないとキツいと思うけど🙄
まあメインでも序盤は星6パワーで何とかなるからな、狂化兵出てくる辺りは重装使わないとキツいと思うけど🙄
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-FmIG [126.157.54.74])
2022/09/03(土) 10:11:07.50ID:gbk703b8p ヘビーレインの話でたから今日はスレから去ります
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-PcgI [126.254.116.9])
2022/09/03(土) 10:11:14.24ID:6h84hLlzp スルト弱いね🤭
https://i.imgur.com/VBfpcsS.jpg
https://i.imgur.com/VBfpcsS.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QseE [106.131.151.57])
2022/09/03(土) 10:12:39.52ID:t8MB0ijVa こうやって1位とったんだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d511-bBdM [110.135.80.8])
2022/09/03(土) 10:12:49.84ID:xqHdRfkK0 ホシグマ基礎攻撃力がテンニンカより低いからな
あのタイプ近接で一番低いんじゃないの
あのタイプ近接で一番低いんじゃないの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 10:12:54.29ID:5ww1jy0ja サリアS2の範囲の広さはガチだから出番まあまああるよ
ローグライク始まってから増えてきた
ローグライク始まってから増えてきた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 10:13:07.32ID:tzLa+y4f0 5-3強襲はもう…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1d-MQV2 [114.174.1.68])
2022/09/03(土) 10:14:32.14ID:/rwiBewq0 リィンは強いよ
召喚士に許された限界に挑戦してるような良調整
一部のゲームを壊すようなオペレーターは好きじゃない
弱点がないとかわいくないよ
あのガブリアスだって一応は氷で落ちるんだ
召喚士に許された限界に挑戦してるような良調整
一部のゲームを壊すようなオペレーターは好きじゃない
弱点がないとかわいくないよ
あのガブリアスだって一応は氷で落ちるんだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-FwlP [101.1.171.179])
2022/09/03(土) 10:15:26.27ID:nmE+ho280 ホルンはせめて二凸したい
けどアクナイガチャ渋いし凸はかなり勇気いるのがなぁ
けどアクナイガチャ渋いし凸はかなり勇気いるのがなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-oTx6 [27.82.202.47])
2022/09/03(土) 10:17:35.78ID:VvBjCVWF0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-PcgI [126.254.107.93])
2022/09/03(土) 10:18:51.32ID:czQRbm80p 凸とか信頼度補正の差もあるだろうけど同じレベルのセイリュウとかガヴィルより攻撃力低かったぞ
近接どころか遠距離含めても一番低いまである
近接どころか遠距離含めても一番低いまである
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 10:19:11.20ID:Du9AmIqX0 極論定期
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 10:19:43.55ID:5ww1jy0ja エバンホルツのモジュール2大陸でめっちゃ期待されてんな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QseE [106.131.151.57])
2022/09/03(土) 10:19:58.97ID:t8MB0ijVa レベルマでセイリュウのが攻撃高いぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
2022/09/03(土) 10:21:18.64ID:2dTtU7R1d 遠距離なら補助ジとかピンフェの方が低いね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 10:23:11.52ID:tzLa+y4f0 初期値で見ると一番低いのはリズだけど伸び率の問題で最下位はピンフェかな多分
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 10:23:24.55ID:PSJBB1SL0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 10:23:33.01ID:/I4hcNiC0 5-3強襲の末路
https://i.imgur.com/Tcdx2Y1.jpg
https://i.imgur.com/Tcdx2Y1.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-9TNW [115.177.66.245])
2022/09/03(土) 10:25:09.73ID:lCXvFmTJ0 セイリュウってコラボキャラだし、そらそんなスペック高くないだろ
ashは例外とする
ashは例外とする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e7-Iguz [118.13.146.160])
2022/09/03(土) 10:25:10.35ID:A8ucY6wR0 クソゲーすぎる…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 10:27:31.58ID:G8rXBWH70 今回全盛りってどうやるんやろ
医療も重装も使えないんじゃ回復出来ないじゃん
医療も重装も使えないんじゃ回復出来ないじゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-9TNW [115.177.66.245])
2022/09/03(土) 10:29:15.75ID:lCXvFmTJ0 山さん「回復できます」
濁スカ「回復できます」
クルエクス「ワイはヒーラー」
後医療程度ならぶっちゃけ間に合うでしょ
濁スカ「回復できます」
クルエクス「ワイはヒーラー」
後医療程度ならぶっちゃけ間に合うでしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
2022/09/03(土) 10:29:16.85ID:2dTtU7R1d ゴリラにとってコスト3倍=使えないではないから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.85.6.98])
2022/09/03(土) 10:30:30.41ID:nYkcN+7K0 どうせテンニンカが全部稼いでくれるし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QseE [106.131.151.57])
2022/09/03(土) 10:31:02.06ID:t8MB0ijVa 上に沢山張ってあるけど医療入れてるハゲも多いぞ。
入れてない奴は補助ジ。
入れてない奴は補助ジ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 10:31:42.39ID:PSJBB1SL0 >>436
左の通路で止まってる間にエイヤムシ処理したら回復要らんぞ🤗
左の通路で止まってる間にエイヤムシ処理したら回復要らんぞ🤗
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-Iguz [60.36.143.129])
2022/09/03(土) 10:32:39.82ID:NiGuCY4J0 ニアーライトだっけな、強襲でコスト3倍のマドロックとブレイズ出したわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-y8+Y [49.105.85.48])
2022/09/03(土) 10:32:47.00ID:W44MtqsFd バグザイニンジウムで3倍も余裕
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 10:33:23.66ID:tzLa+y4f0 こういう医療コストバカ高ステージで医療を出す場合でも範囲医療と単体医療の差がデカい
コスト差もデカいうえに性能差もデカい
コスト差もデカいうえに性能差もデカい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/03(土) 10:36:04.14ID:onBedfoJx 今日は先鋒と狙撃だけで全森やったな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 10:36:43.90ID:Zgy/ZVLM0 鍾乳洞程度だと、バグジウムだけでも水チェンとシュヴァとナイチン並べるくらいは難しくないんだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 10:42:46.69ID:PcH3n3xx0 どうせなら休日のデイリーを難易度高くして欲しかった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.221.80])
2022/09/03(土) 10:42:59.11ID:Vqngc+pJa この昨日と今日の全盛り難易度の落差に癒やしすら感じるわ、まあ明日は地獄かもしれんが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-oTx6 [27.82.202.47])
2022/09/03(土) 10:48:05.63ID:VvBjCVWF0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-AMOc [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 10:49:53.57ID:tzLa+y4f0 狂風は当時の恒常割と真面目にやったからデイリーはそんな苦労せんタイプ
腐敗凋零がマジ毎回やる気すら湧かないくらい苦手
腐敗凋零がマジ毎回やる気すら湧かないくらい苦手
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 10:51:17.84ID:ie4mYqmzd リィンママ🥰
今日はサおパしてくるので帰るの遅くなります😈
今日はサおパしてくるので帰るの遅くなります😈
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-IHKh [14.11.2.226])
2022/09/03(土) 10:51:38.96ID:mSauhs/F0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.119])
2022/09/03(土) 10:54:34.19ID:7yqYgxc2a このステージって溶岩洞って名前じゃなかったっけ
契約の表示もミスってるし夏休みボケか
契約の表示もミスってるし夏休みボケか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-Tkxx [49.129.60.198])
2022/09/03(土) 10:57:49.35ID:Vl3bWDCB0 報酬追加されてローグライク楽しいれす🤤
でも盲目恐怖孤独の幻覚大杉迷いをよこせ😡
でも盲目恐怖孤独の幻覚大杉迷いをよこせ😡
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.119])
2022/09/03(土) 10:58:40.14ID:7yqYgxc2a よく見たらこれ訓練所だと溶岩洞のまんまじゃねぇか
内部だと別ステージ扱いなのか
内部だと別ステージ扱いなのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3a-JTsi [39.111.46.174])
2022/09/03(土) 11:02:46.83ID:HJWkxoj90457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 11:05:40.26ID:/I4hcNiC0 まともに翻訳すらできないんですか?
アーミヤさぁ…もっと鞭打ってちゃんと働かせなよ
アーミヤさぁ…もっと鞭打ってちゃんと働かせなよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-9Ax/ [120.72.14.14])
2022/09/03(土) 11:06:52.68ID:90GGlxRE0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 11:08:25.76ID:L3ZPiDf50 ムリナールさん、今日中に直しておいてくださいね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-MEt+ [121.110.239.149])
2022/09/03(土) 11:09:09.47ID:UAtuP9zI0 横山さん?仕事が終わったらミスがないかもう一度確認してくれるかしら?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 11:09:57.46ID:Du9AmIqX0 はい…ええ…
全ては私の責任です…ええ
大変申し訳ございません…
全ては私の責任です…ええ
大変申し訳ございません…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddd-9Ax/ [120.72.14.14])
2022/09/03(土) 11:10:43.88ID:90GGlxRE0 エジリウムは最後まで直らなかったぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 11:12:03.81ID:Du9AmIqX0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0qXv [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 11:13:16.88ID:a7qFeW710 シコチェイっておもしろおじ枠でいいのか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 11:15:11.06ID:HsSrfgAJ0 園芸部でイビられる未来しか見えない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 11:15:16.61ID:PSJBB1SL0 >>458
シャマレのモルテは配置自由だし敵の攻撃が痛かったり硬い時はかなり便利だぞ🤗
シャマレのモルテは配置自由だし敵の攻撃が痛かったり硬い時はかなり便利だぞ🤗
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-4Ej2 [153.242.4.13])
2022/09/03(土) 11:16:09.55ID:n94RI3KE0 無理おじが休暇を終えてロドス入りしたか
タルちゃんも早く散歩から帰ってきて🥺
タルちゃんも早く散歩から帰ってきて🥺
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-/+hh [61.24.62.210])
2022/09/03(土) 11:16:24.58ID:+8XYXwDK0 今日の全盛りあっという間に山さん溶けてく
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 11:18:22.29ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)初めて1か月の新米ドクターやが
(´・ω・`)ゴールデングローちゃん居るがエイヤちゃんも取ったほうがいいのん?
(´・ω・`)ゴールデングローちゃん居るがエイヤちゃんも取ったほうがいいのん?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-mO/m [49.97.92.144])
2022/09/03(土) 11:18:45.49ID:NBg+ERSXd シコチェイはもうタルラ人形で遊んでいる間に本当に愛着湧いたりで意外と母性爆発ババアだからな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753c-Iguz [222.5.189.15])
2022/09/03(土) 11:19:07.83ID:wmoWpiJo0 >>458
この子よく見てみるとすげえカッコしてるな…
この子よく見てみるとすげえカッコしてるな…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.163])
2022/09/03(土) 11:19:56.91ID:tnMYSAFOa 山さん置くのはちゃんとエイヤが離れてからにするんだぞ
それまではアズリウスでも置いとけばなんとかなる
それまではアズリウスでも置いとけばなんとかなる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dc0h [106.129.39.29])
2022/09/03(土) 11:20:10.58ID:IRT1Q/Yda >>469
うるせえ!!消えろ😎👎
うるせえ!!消えろ😎👎
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 11:21:29.18ID:PSJBB1SL0 >>464
面白おじさんでしょ、バ美肉した挙げ句に🐰にレスバ負けて図星突かれて炎のダイレクトアタックで物理的に口を塞ごうとしたり長生きマウントとってみたりな😅
面白おじさんでしょ、バ美肉した挙げ句に🐰にレスバ負けて図星突かれて炎のダイレクトアタックで物理的に口を塞ごうとしたり長生きマウントとってみたりな😅
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 11:21:48.71ID:recafOVcr エイヤとっとき🤗
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-0Jsw [61.21.194.116])
2022/09/03(土) 11:22:07.83ID:voBbyDLY0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 11:22:28.82ID:4ZsSFEyk0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 11:22:55.60ID:Pop5aBS70 🐰「ムリナールさん>>457のようなクレームが多数殺到しています
ロドスはあくまで医療機関という立ち位置ですがこういった仕事も重要なのは理解していますか?
こんな杜撰な仕事をされるとロドスの医療への信頼にも影響が出るので困るるんですよね」
ロドスはあくまで医療機関という立ち位置ですがこういった仕事も重要なのは理解していますか?
こんな杜撰な仕事をされるとロドスの医療への信頼にも影響が出るので困るるんですよね」
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 11:23:54.84ID:4ZsSFEyk0 >>478
説教中に噛まれると反応に困るんだぞアーミヤ😡
説教中に噛まれると反応に困るんだぞアーミヤ😡
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.72.239])
2022/09/03(土) 11:24:34.64ID:6p9jJwbma おもしろい要素がなくてひたすら陰鬱なウォルモンドのおじさんは名前も思い出せない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.163])
2022/09/03(土) 11:25:04.32ID:tnMYSAFOa 正直アーミヤのパワハラネタ原作と乖離した2次創作キャラでしかなくて全然響かなくなった
やっぱラナハラじゃねーとダメだわ
やっぱラナハラじゃねーとダメだわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba6-z2B2 [153.205.114.106])
2022/09/03(土) 11:25:54.98ID:GvXRrI1l0 アーミヤは優しくて健気な女の子だからね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.85.6.98])
2022/09/03(土) 11:27:18.73ID:nYkcN+7K0 アーミヤがパワハラするのはドクターだけなんだからね!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6d-gDTn [111.98.250.181])
2022/09/03(土) 11:28:06.11ID:Oyu/Two10485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dc0h [106.129.39.29])
2022/09/03(土) 11:28:07.01ID:IRT1Q/Yda 精神読める奴にレスバで勝てるわけないんだよなぁ
アーミヤはレスバにて最強
アーミヤはレスバにて最強
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-Z25k [106.163.177.157])
2022/09/03(土) 11:28:57.40ID:q/5c0KU50 アーミヤはちくちくしない
ただスッ👆🐰と圧はかける
ただスッ👆🐰と圧はかける
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 11:30:36.32ID:Du9AmIqX0 私の説教は愛情表現なんですよ🐰
わかりますよね?
わかりますよね?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 11:30:47.60ID:yXa2Qoy4a んんんんー、許るさーん!!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.72.239])
2022/09/03(土) 11:30:55.08ID:6p9jJwbma 優しくて健気な女の子が怒りの炎に飲み込まれてるんだが?
コシチェイゆるせねえよ
コシチェイゆるせねえよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 11:31:26.04ID:1FcCg5LQ0 ラナハラは前向きに解釈すれば、ハラ相手の成長を促す為にあえてキツく言っている…て考えてもいいんだが、どうにも後々自分が楽したい感が透けて見えるのがw
あとペェプへの当たり強すぎ😡
あとペェプへの当たり強すぎ😡
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cn6/ [49.98.174.227])
2022/09/03(土) 11:31:37.09ID:pR0vaRJNd アーミヤがラナババアみたいな陰湿な口撃してくるとお前ら本気で思ってんのか?
そんな無駄なことする前に幻覚見せるとか手首スッとかしてきて無言で勝利を収めるから
そんな無駄なことする前に幻覚見せるとか手首スッとかしてきて無言で勝利を収めるから
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.163])
2022/09/03(土) 11:33:17.22ID:tnMYSAFOa493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9bH1 [106.128.126.196])
2022/09/03(土) 11:33:21.82ID:H1rKoiI8a 「はぁ……ごめんねドクターくん。いまあなたに構ってるヒマないの。
先に帰っててもらえるかしら。ご飯も1人で食べてね。」
「昼はあんな態度とってごめんなさいドクターくん……そんなつもりじゃなかったの……」
「ドクターくん、あなたは一体何回言えばわかるのかしら。
やる気がないならもういいからあっちに行っててくれる?」
「ごめんね、ごめんなさいドクターくん。私にはあなたしかいないの……あなたのそばにいないと私……」
先に帰っててもらえるかしら。ご飯も1人で食べてね。」
「昼はあんな態度とってごめんなさいドクターくん……そんなつもりじゃなかったの……」
「ドクターくん、あなたは一体何回言えばわかるのかしら。
やる気がないならもういいからあっちに行っててくれる?」
「ごめんね、ごめんなさいドクターくん。私にはあなたしかいないの……あなたのそばにいないと私……」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 11:33:51.39ID:HsSrfgAJ0 (バックで流れるアゴのテーマ)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-mO/m [49.97.92.144])
2022/09/03(土) 11:33:55.19ID:NBg+ERSXd 🐰 さっきの方の顔は見ましたか?
🐰バラバラにされるって分かっていても、何もできないあの絶望している感じ……
🐰結構面白いと思いませんか?
🐰三つ数える間に、投降のチャンスをあげます。
🐰━━三。
🐰バラバラにされるって分かっていても、何もできないあの絶望している感じ……
🐰結構面白いと思いませんか?
🐰三つ数える間に、投降のチャンスをあげます。
🐰━━三。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba6-z2B2 [153.205.114.106])
2022/09/03(土) 11:34:42.73ID:GvXRrI1l0 更年期ラナさん…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 11:34:50.54ID:Du9AmIqX0 >>492
ていうか言ってる人と言ってない人の差はでかいんよ
ていうか言ってる人と言ってない人の差はでかいんよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 11:35:04.18ID:HsSrfgAJ0 指輪外してだぶちインストールしても良い子になるだけだぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 11:35:33.50ID:L042yHXC0 🐰は「"理解"ってくれると信じてます」とか圧かけるタイプだよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 11:36:09.81ID:4ZsSFEyk0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 11:36:11.38ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)いまだにH6-4で詰まってるから
(´・ω・`)アーミヤの???の意味が分からん
(´・ω・`)てかフロストノヴァの方が良いのん
(´・ω・`)アーミヤの???の意味が分からん
(´・ω・`)てかフロストノヴァの方が良いのん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xo9Z [106.130.189.94])
2022/09/03(土) 11:36:16.20ID:g37oNgbba 🐰何を以て貴様の不義理に報いようか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 11:37:34.16ID:naZ6m3gr0 むしろ原作のアーミヤって基本的にいい子だしな
道を外れた相手を糾弾することはあれど精神攻撃じみたことをネチネチ言ったりとかしないだろ普通に
道を外れた相手を糾弾することはあれど精神攻撃じみたことをネチネチ言ったりとかしないだろ普通に
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cn6/ [49.98.174.227])
2022/09/03(土) 11:38:22.68ID:pR0vaRJNd505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.85.6.98])
2022/09/03(土) 11:38:47.36ID:nYkcN+7K0 ちょっと死ぬ前に娘の夢を見させてあげればウケるやろなぁって思っただけなのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 11:39:18.84ID:HsSrfgAJ0 🐰要素はシコチェイ完封したこととブレイズへの折檻で負の感情無理矢理流し込む前科が発覚したこととまだ休んじゃダメですよくらい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6d-gDTn [111.98.250.181])
2022/09/03(土) 11:39:53.06ID:Oyu/Two10508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 11:40:38.78ID:Pop5aBS70 🐰「でも…ドーベルマン教官も苦戦しているようです
ドクターここは私に任せてください😉」
ドクターここは私に任せてください😉」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yIXw [106.129.152.35])
2022/09/03(土) 11:41:01.00ID:Dxjw44Zaa 多分チュートリアルの重装ペチペチドベさんの後から颯爽と現れたのがダメだった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 11:41:45.82ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)虹6コラボ復刻しねぇかな…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.72.239])
2022/09/03(土) 11:41:48.96ID:6p9jJwbma 真顔CEOが全ての原因ってそれ一番言われてるから
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0qXv [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 11:42:52.66ID:a7qFeW710 真顔アイコンと漫画の中指立てがアーミヤの全てを表してる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-PHgd [153.240.21.14])
2022/09/03(土) 11:43:15.07ID:WHpfi+qu0 「何を以て貴様の不義理に報いようか」って、タルちゃんの記憶を読んだ時にタルラの怒りと人格が流れ込んだんだよね?
多分タルラの台詞だよな
多分タルラの台詞だよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-EB17 [14.11.66.193])
2022/09/03(土) 11:43:19.47ID:g6mRSjVa0 スレミヤに毒され過ぎなんよ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 11:43:48.71ID:Du9AmIqX0 😭🤛😎
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 11:44:15.75ID:4ZsSFEyk0 アーミヤはいい子だしマリアは淫夢厨じゃないしWは最強のサルカズだしプラチナに胸はある
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 11:45:44.36ID:PSJBB1SL0 >>481
残念だけど公式ネタなんだよねー、パワハラスタンプ出してるし😅
残念だけど公式ネタなんだよねー、パワハラスタンプ出してるし😅
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-dc0h [223.218.193.24])
2022/09/03(土) 11:45:52.86ID:01dpKe3F0 同じ無表情でも"圧"が違うよね😅
https://i.imgur.com/dhqBaoh.jpg
https://i.imgur.com/dhqBaoh.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 11:46:10.59ID:L042yHXC0 >>513
同じ章の回想で出てきた裏切られたサルカズ王の記憶が混線してるんじゃないの
同じ章の回想で出てきた裏切られたサルカズ王の記憶が混線してるんじゃないの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 11:47:05.74ID:naZ6m3gr0 そういやブルアカってシロコが主人公?見たいもんだと思ってたけど最近oyuロラみたいな子ばっか前に出てない?主役交代でもしたの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 11:47:42.26ID:hOwH9lKd0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 11:48:23.00ID:4ZsSFEyk0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-dc0h [223.218.193.24])
2022/09/03(土) 11:48:32.10ID:01dpKe3F0 >>520
過酷なオナニーするためだけにやってるからストーリーまったく読んでないわ🙄
過酷なオナニーするためだけにやってるからストーリーまったく読んでないわ🙄
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 11:49:11.75ID:yXa2Qoy4a 真顔ミヤアイコンは儚い感じで俺は好き。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 11:49:16.18ID:PSJBB1SL0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-mO/m [49.97.92.144])
2022/09/03(土) 11:49:17.48ID:NBg+ERSXd アーミヤのパワハラスタンプ愛用してる
コミュニケーションに便利
コミュニケーションに便利
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 11:49:36.42ID:ie4mYqmzd 更年期お局ラナさん
ヒステリー女サイラッハ
ムリナールはコイツらよりポデンコや新人レベルのオペレーターに普通に苦言言われてる方がそれっぽい
お局なんかはそもそも無能認定したら近付けないようにするしストレス解消引き立て役は女を使う🙄
ヒステリー女サイラッハ
ムリナールはコイツらよりポデンコや新人レベルのオペレーターに普通に苦言言われてる方がそれっぽい
お局なんかはそもそも無能認定したら近付けないようにするしストレス解消引き立て役は女を使う🙄
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda1-IHKh [210.228.101.217])
2022/09/03(土) 11:50:23.80ID:JfPn8mmq0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 11:50:32.11ID:b0DVZHmI0 自分の端末に入ってるスマホアプリ見たら無表情のやつ3つもあったけどアーミヤだけなんか違うんだよな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 11:50:38.34ID:1FcCg5LQ0 >>522
絵師の画風的に仕方ないけどなんという陰鬱な顔しとるんや😫
絵師の画風的に仕方ないけどなんという陰鬱な顔しとるんや😫
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 11:50:41.86ID:hOwH9lKd0 お局鑑定士か何かか?🙄
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-0Jsw [61.21.194.116])
2022/09/03(土) 11:50:45.15ID:voBbyDLY0 これからアーミヤにパワハラされる無理おじのイラストとか増えていくんだろうな
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 11:51:01.59ID:DrbNV+zX0 >>518
(´・ω・`)3人全部ケモミミという
(´・ω・`)3人全部ケモミミという
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 11:51:17.78ID:/I4hcNiC0 >>522
特級呪物
特級呪物
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
2022/09/03(土) 11:51:22.48ID:EZT+xt4+0 どちらかと言うとたるちゃんは不義理した方だよね
旧レユニオンメンバーにごめんなさいしようね
旧レユニオンメンバーにごめんなさいしようね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.163])
2022/09/03(土) 11:51:37.40ID:tnMYSAFOa 剣ミヤの戦闘中の台詞って剣チェンと類似してる(こちらチェン⇔こちらアーミヤとか舐めるなよ⇔私を舐めるなよ…とか武器を下ろせとか)からなんとも
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 11:51:55.27ID:hOwH9lKd0 たるちゃんは散歩禁止という一番効くおしおきされてるから…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 11:52:06.74ID:extVsAHV0 あの見た目で閉経してるってまじかよラナさん
膣内射精しまくるわ
膣内射精しまくるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5b-CzlZ [39.111.225.173])
2022/09/03(土) 11:53:53.76ID:QPjCTa6z0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 11:54:17.62ID:Pop5aBS70 パワハラは連鎖するからポテンゴも知らず知らずのうちにラナさんみたいなパワハラを無理おじにしてしまうんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 11:54:20.85ID:yXa2Qoy4a542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda1-IHKh [210.228.101.217])
2022/09/03(土) 11:54:21.09ID:JfPn8mmq0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 11:54:24.93ID:ie4mYqmzd お局は色んな職場に存在します😥
うちの会社はホワイトだからガチキツは見ないけど外部は🤮
うちの会社はホワイトだからガチキツは見ないけど外部は🤮
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 11:54:48.71ID:L042yHXC0 >>535
タルちゃんに不義理したのなんてウルサス民間人と棄てられた移動都市貰って抜けたレユニオンとウェイくらいだな
タルちゃんに不義理したのなんてウルサス民間人と棄てられた移動都市貰って抜けたレユニオンとウェイくらいだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 11:56:18.06ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)喜んでバニースーツ着てくれそうなオペレーター
(´・ω・`)グラベル
(´・ω・`)グラベル
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 11:56:31.75ID:a3RC+Uz9M アーミヤはサルカズ王たちの化身だから
サルカズ王の記憶を継いで世界を維持してるんだ
もしくは簒奪者かもしらんが
サルカズ王の記憶を継いで世界を維持してるんだ
もしくは簒奪者かもしらんが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 11:56:58.03ID:PcH3n3xx0 どうせ元はプリシコなんだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 11:58:22.61ID:b0DVZHmI0 ケモミミキャラにバニースーツ着せると頭のボリュームが凄いことになるし耳をつけないとバニーじゃえねじゃんってなる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-0Jsw [61.21.194.116])
2022/09/03(土) 11:58:26.31ID:voBbyDLY0 ブルアカは水着シロコが実装されたらやります
あれほんとにえっち
アークナイツも競泳水着のコーデ欲しいわ
あれほんとにえっち
アークナイツも競泳水着のコーデ欲しいわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 11:58:26.78ID:1FcCg5LQ0 >>545
グラベルは「うふふ」って言ってなんでもお願いきいてくれそうなとこが逆に怖いんだ😫
グラベルは「うふふ」って言ってなんでもお願いきいてくれそうなとこが逆に怖いんだ😫
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 11:59:56.54ID:ie4mYqmzd リアルなお局はガチ無能に対して厳しいんじゃなくてストレス対象とみなし排除に掛かるんだ
やや有能か女がターゲットなんだ🤮
やや有能か女がターゲットなんだ🤮
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XKc1 [126.216.146.104])
2022/09/03(土) 12:00:21.68ID:/HONXmU70 全裸で兎耳つけてバニースーツって言ってもエロかったら許すドクターに、俺はなる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.98.225.136 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:00:37.58ID:pqG+hpwmd アーミヤってRuinaのタイタスみたいな感じなんやな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.181.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:00:53.19ID:ZjPSWH+9M すみません質問なのですが今日の分のお仕事がもう終わってしまったのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 12:01:39.66ID:PSJBB1SL0 >>544
民間人の村は正直感染者を放逐しとけば問題無かったんだけどね、感染者が居るの見つかると村人全員ヤバいからな😞
民間人の村は正直感染者を放逐しとけば問題無かったんだけどね、感染者が居るの見つかると村人全員ヤバいからな😞
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XKc1 [126.216.146.104])
2022/09/03(土) 12:02:36.79ID:/HONXmU70 質問のたびにヘビーレインちゃんのえっちナイツが投下されてたらネタが無くなるから、もう自分で描く方向の方が良いのでは?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 12:03:59.64ID:PSJBB1SL0 >>548
🐰つまり私がバニースーツを着れば耳は自前でOKなので私の出番ですね👍
🐰つまり私がバニースーツを着れば耳は自前でOKなので私の出番ですね👍
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-phQM [113.153.116.159])
2022/09/03(土) 12:04:25.86ID:RTN7jfNL0 シロコは一周目の主人公殺したとか聞いたぞ
アーミヤはハゲのこと殺さないでね🙃
アーミヤはハゲのこと殺さないでね🙃
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.226.163])
2022/09/03(土) 12:04:33.64ID:tnMYSAFOa ていうかいつも同じ絵じゃねヘビーレインのエロ画像
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 12:05:04.78ID:b0DVZHmI0 >>555
もうそろそろ諦めて寝ろ
もうそろそろ諦めて寝ろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 12:05:29.02ID:b0DVZHmI0 ああんまた安価ミスっちゃった
俺がもう寝るか
俺がもう寝るか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-kEBu [133.106.56.42])
2022/09/03(土) 12:05:56.12ID:LumdjYdLM 医療、特殊の配置コスト3倍って回復盾も該当するの?ニアールが初期コスト60位になってたんだけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 12:06:43.94ID:Zgy/ZVLM0 >>562
文章まちがった説が濃厚
文章まちがった説が濃厚
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-18CE [115.30.152.142])
2022/09/03(土) 12:06:45.71ID:PSJBB1SL0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 12:07:18.62ID:/I4hcNiC0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 12:07:30.74ID:Du9AmIqX0 数が少ないンだワ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 12:07:48.05ID:ie4mYqmzd ヘビーレインおじさんは別のえっちナイツで性癖矯正してあげるべきでは?🤔
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.222.169])
2022/09/03(土) 12:08:31.08ID:Vq4OFEB2a >>562
まあ医療と重装の間違いだろ
まあ医療と重装の間違いだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gdSt [111.239.175.164 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:09:23.90ID:aLfTOOj3a 1番数の多いアーミヤなら食いっぱぐれが無いぜ😎
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XKc1 [126.216.146.104])
2022/09/03(土) 12:09:29.07ID:/HONXmU70 正直ヘビーレインちゃんエッチだなって感化されてきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-kEBu [133.106.56.42])
2022/09/03(土) 12:09:31.20ID:LumdjYdLM572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-gQvx [119.170.27.80])
2022/09/03(土) 12:09:32.06ID:Zgy/ZVLM0 ヘビーレインの新規絵なんて見込めないんだから荒らしだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.15])
2022/09/03(土) 12:09:35.00ID:tbHbj0lpa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XKc1 [126.216.146.104])
2022/09/03(土) 12:10:22.05ID:/HONXmU70575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
2022/09/03(土) 12:11:08.32ID:hafZN5Wza スズランちゃんのえっちな画像ください
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 12:12:49.52ID:Du9AmIqX0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-phQM [113.153.116.159])
2022/09/03(土) 12:13:09.65ID:RTN7jfNL0 ミスサリアをボコボコにしてるハンサム暗殺者の画像ください
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 12:14:10.87ID:/afLFnmz0 スズランだとエッチな気分になれません
でもテンニンカだと何故かえっちな気分になれます
でもテンニンカだと何故かえっちな気分になれます
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.127])
2022/09/03(土) 12:14:25.20ID:WRaMEjJza580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 12:15:12.33ID:L042yHXC0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.181.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:15:17.17ID:ZjPSWH+9M 俺が描いたら自分でシコってお前らには報告だけして見せない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.181.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:15:33.26ID:ZjPSWH+9M >>565
😘😘😘😘
😘😘😘😘
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-0Jsw [61.21.194.116])
2022/09/03(土) 12:15:35.63ID:voBbyDLY0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
2022/09/03(土) 12:15:45.41ID:hafZN5Wza >>576
子供ヴァルポエロ😭
子供ヴァルポエロ😭
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-/+hh [61.24.62.210])
2022/09/03(土) 12:15:49.75ID:+8XYXwDK0586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
2022/09/03(土) 12:16:03.98ID:hafZN5Wza >>579
ありがとう😭
ありがとう😭
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.74.238])
2022/09/03(土) 12:16:07.04ID:l2miYwPNp588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 12:16:31.02ID:1FcCg5LQ0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
2022/09/03(土) 12:16:46.78ID:hafZN5Wza >>587
めしべ丸出し無修正!?
めしべ丸出し無修正!?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 12:16:58.03ID:DrbNV+zX0 >>579
(´・ω・`)何処に行けばこんなえっちなお店あるんですか?
(´・ω・`)何処に行けばこんなえっちなお店あるんですか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 12:17:38.42ID:naZ6m3gr0 >>588
これ今の3分で描いたってコト……?
これ今の3分で描いたってコト……?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-gQvx [61.116.17.61])
2022/09/03(土) 12:17:41.86ID:S9TUnVpb0 ウニのデストレッツァが特化2終わったから特化3だ!と思ったらナノフレーク6つだと…
上級装置6個に上級合成コール12個(遠い目)
上級装置6個に上級合成コール12個(遠い目)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-kxLq [14.8.35.193])
2022/09/03(土) 12:18:19.97ID:1FcCg5LQ0 >>591
いや流石に拾い物w
いや流石に拾い物w
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 12:20:10.82ID:/afLFnmz0 >>592
同じ状況で諦めたわ
同じ状況で諦めたわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-phQM [113.153.116.159])
2022/09/03(土) 12:20:45.95ID:RTN7jfNL0 ウニのデストレッツァは上昇値でかいから頑張れ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-5chI [58.81.20.6])
2022/09/03(土) 12:21:30.70ID:Az7BcRXi0 10連分の石でめちゃくちゃ周回できるよな…って気付いてから躊躇なく石を割るようになってしまった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:23:33.95ID:42JXO+z7M >>573
😨🤮
😨🤮
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gdSt [111.239.175.164 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:24:03.72ID:aLfTOOj3a599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-5yqs [121.106.195.133])
2022/09/03(土) 12:24:31.73ID:hvgzEEaq0 月変わったんだから資格証で素材交換すりゃいけるでしょ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:25:36.27ID:42JXO+z7M601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 12:25:49.68ID:extVsAHV0 素材の供給岩で止まっててマジつらいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed85-TCmr [202.243.87.17])
2022/09/03(土) 12:25:54.30ID:jLOfUoK30 ウニのとくさん終わってないような層は資格証とかあらゆるリソースないやろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-5chI [58.81.20.6])
2022/09/03(土) 12:26:36.22ID:Az7BcRXi0 >>598
知らない人から理性剤とかいう怪しいもの貰ったら駄目じゃん
知らない人から理性剤とかいう怪しいもの貰ったら駄目じゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.223.187])
2022/09/03(土) 12:28:06.91ID:LWVPNpXOa >>592
マド以前のオペは本当にナノフレ食うからコールとか装置は切らしたら駄目だぞ🥺
マド以前のオペは本当にナノフレ食うからコールとか装置は切らしたら駄目だぞ🥺
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
2022/09/03(土) 12:30:31.72ID:5BuExSL3a 上級装置の素材最近のイベントで全部潤ってるからもう何も怖くない
コールはよして
コールはよして
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf7-xlbB [49.251.53.179])
2022/09/03(土) 12:32:51.75ID:o3v3H5qj0 コールはラテラーノイベで掘れるみたいだけどゲルもラテラーノなんよな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 12:33:01.65ID:yXa2Qoy4a 合成コールが足りナイツ〜
特設交換所にもナイツ〜
資格交換しかナイツ〜
特設交換所にもナイツ〜
資格交換しかナイツ〜
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-4Qpw [49.239.64.53])
2022/09/03(土) 12:33:50.37ID:Hg+lGRonM 新しい素材青いのはまあまあ減るけどピンクはあんま減らんな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:34:48.87ID:42JXO+z7M 今ゲルが3つしかない
鉄が60個くらい
あとは大丈夫
鉄が60個くらい
あとは大丈夫
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.146.94.48])
2022/09/03(土) 12:35:13.43ID:rauAMOcGa611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.223.153])
2022/09/03(土) 12:35:36.57ID:dwetQNMIa >>608
もっと使うかと思ってたけど殆ど減らないんよねー😅
もっと使うかと思ってたけど殆ど減らないんよねー😅
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
2022/09/03(土) 12:35:40.85ID:5BuExSL3a ピンクはロベルタがもりっと食べたけどそれ以外は特に記憶ないな
スージー食うのはピンクじゃなくて青だし
スージー食うのはピンクじゃなくて青だし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 12:36:12.64ID:q6OmuTyF0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 12:37:48.73ID:/I4hcNiC0 上級エステルと上級糖源とかいうゴミの使い道増やしてくれ
頭文字【モ】の実装以降誰も要求してないだろ
頭文字【モ】の実装以降誰も要求してないだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-p/3H [160.237.154.192])
2022/09/03(土) 12:38:59.89ID:q6OmuTyF0 上級エステル最近なんかに使ったな
ナイチンゲールのS2特化か
ナイチンゲールのS2特化か
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-18CE [106.131.223.24])
2022/09/03(土) 12:39:23.49ID:bokaD5haa >>609
ゲル3つとか結晶制御装置要求されたら終わりやん😭
ゲル3つとか結晶制御装置要求されたら終わりやん😭
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 12:40:18.58ID:b0DVZHmI0 足りなさ過ぎるのは困るけどリソースが潤沢すぎると飽きちまうんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
2022/09/03(土) 12:40:32.24ID:2dTtU7R1d 誰かのモジュールに上級の糖かエステル必要だったような
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 12:40:34.79ID:a3RC+Uz9M https://i.imgur.com/Vz9bdFx.jpg
在庫管理すらできないのにドクターとはお笑いよ
在庫管理すらできないのにドクターとはお笑いよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-y8+Y [106.128.107.115])
2022/09/03(土) 12:40:37.58ID:MxD1YoVQa 鉄がない😭トゲもない😭アケトンもねえ😭
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:40:51.35ID:42JXO+z7M >>616
制御装置は30個くらいストックしてあるから大丈夫!
制御装置は30個くらいストックしてあるから大丈夫!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
2022/09/03(土) 12:42:44.42ID:5BuExSL3a 上級エステル最近なんかに使ったなぁと思ったらワイフーとくさんだった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-s3p+ [60.104.57.13])
2022/09/03(土) 12:42:56.76ID:FIMWM+jz0 限定ガチャのおまけの素材交換できるやつなんかもったいなくて一度も使ってないからめっちゃたまってる…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-y8+Y [106.128.106.36])
2022/09/03(土) 12:43:29.01ID:j0cldKLha625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 12:44:03.14ID:yXa2Qoy4a >>610
ありがとう!
ありがとう!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 12:44:26.18ID:5ww1jy0ja 岩がダントツでおかしいよ消費
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2baf-Am0N [49.129.60.198])
2022/09/03(土) 12:44:26.59ID:Vl3bWDCB0 風雪からだからイベで掘った事無い素材の方が多くて悲しい
そして割る事になる石の数を考えると怖い
そして割る事になる石の数を考えると怖い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 12:45:01.49ID:L042yHXC0 >>624
🐰なんで装置掘らなかったんです?
🐰なんで装置掘らなかったんです?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
2022/09/03(土) 12:45:29.49ID:EZT+xt4+0 在庫800個あるってすごいな
いくつ掘ったんだよ
いくつ掘ったんだよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-0Jsw [61.21.194.116])
2022/09/03(土) 12:48:19.46ID:voBbyDLY0 ドッソレスのときに中級岩を300個掘ったんだ
そのあと箱イベ来たから初級岩を1500個掘ったんだ
でなぜかもう中級岩5個と初級岩100個しか残ってない
そのあと箱イベ来たから初級岩を1500個掘ったんだ
でなぜかもう中級岩5個と初級岩100個しか残ってない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-7juE [163.49.205.188])
2022/09/03(土) 12:48:37.51ID:NwbrxV+IM >>613見てモジュール多くない?と思ったら購買資格証で買えたのか…
知らなかった😭
知らなかった😭
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.43])
2022/09/03(土) 12:49:26.57ID:ANVLZamea 岩は消費おかしいの運営もわかってるから最高効率の常設置いてくれてるね
やさしいよねぇ?
やさしいよねぇ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 12:50:48.87ID:a3RC+Uz9M 非イベント期間の購買資格ない日に1-7回せば岩不足になんてならないはずだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 12:51:13.87ID:mTvFQpB50 今後の必要素材エクセルにまとめてるけど新素材はマジで使わんな
交換所分だけで余るレベル
交換所分だけで余るレベル
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 12:52:04.08ID:ie4mYqmzd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.88.124])
2022/09/03(土) 12:52:16.09ID:DEYkbo+Ap 素材足りない時はアホみたいに余らさせてる公開求人と緊急求人使いまくって一般交換証増やして交換してる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 12:53:17.43ID:a3RC+Uz9M 切削と溶剤は実装キャラみで個数管理が必要なくらいには理性期待値渋いの嫌がらせだよ
切削液はまだイベントもないんだろ?
切削液はまだイベントもないんだろ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-v1Mn [126.182.196.1])
2022/09/03(土) 12:54:13.97ID:47YNmzc0p 岩が足りないというのはね嘘吐きの言葉なんですよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 12:55:16.04ID:eyDpz+DG0 なんでなんでも嫌がらせと感じるの?
カースト下層で生きてきたの?
カースト下層で生きてきたの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 12:55:19.78ID:5ww1jy0ja モジュールはマジで購買で絶対に買え
モジュール強化来たら後悔するぞ100%
モジュール強化来たら後悔するぞ100%
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 12:56:41.98ID:mTvFQpB50 愚人号までで割とバランスよく素材掘れるから新規は頑張って集めるんだ
合金は割と遠いけど
合金は割と遠いけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-rKWe [124.145.94.39])
2022/09/03(土) 12:58:06.41ID:qEQzDKjg0 何やるか迷ったら1-7、毎日のサポート消化は1-7
って決めておけば初級岩は結構貯まる
溜まったらマリアに加工して貰えばいいだけだしお得
って決めておけば初級岩は結構貯まる
溜まったらマリアに加工して貰えばいいだけだしお得
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.66])
2022/09/03(土) 12:58:16.35ID:yKdyGosQa 想像したことある!?合金も装置も、二度とイベントで掘れなくなることを
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d43-a6dJ [122.222.88.185])
2022/09/03(土) 12:59:17.98ID:Rx00jna40645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 12:59:54.01ID:5ww1jy0ja 1-7は最悪レベルの虚無
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:01:30.97ID:42JXO+z7M 1-7回れる程暇じゃねえんだよロバ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753c-Iguz [222.5.189.15])
2022/09/03(土) 13:01:35.05ID:wmoWpiJo0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XKc1 [106.73.19.97])
2022/09/03(土) 13:02:38.03ID:NTsleZ7Z0 モジュールは全部買って全部使ってたらたぶん今15個
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-XyJ4 [180.60.145.131])
2022/09/03(土) 13:03:15.03ID:mTvFQpB50 愚人号までで掘れないのは砥石、岩、装置、合金、素子結晶、半自然溶剤だけかな
装置と岩と素子結晶はその直後に潮汐復刻があるけど砥石と合金は割と遠いな
装置と岩と素子結晶はその直後に潮汐復刻があるけど砥石と合金は割と遠いな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 13:04:03.20ID:/I4hcNiC0 1-7のみ使用可能なスキップ券実装しろ
説明文:炭鉱夫の夢。
これでいいだろ
説明文:炭鉱夫の夢。
これでいいだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 13:04:18.33ID:QgwxWmn5a パッさんとファントムにしか使ってないけどモジュール19個😁
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 13:05:22.40ID:ie4mYqmzd サイラッハ語録迫真過ぎてすこ
想像力のない奴に叩きつけるんだ😆
想像力のない奴に叩きつけるんだ😆
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 13:05:26.01ID:recafOVcr どんな面白そうなコンセプトの動画でもソーンズ1人いるだけで胡散臭くなるのすげえな
「でもそれデストレッツァできるからできてる無茶ですよね」みたいな理屈が通じちゃう
「でもそれデストレッツァできるからできてる無茶ですよね」みたいな理屈が通じちゃう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zs8G [49.97.14.229 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:06:17.12ID:GZIQsUT3d 想像したことある?
フードにゴミを詰められた人の気持ちを!
フードにゴミを詰められた人の気持ちを!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 13:07:28.50ID:eyDpz+DG0 デストレッツァがあるから出来る無茶だからソーンズを編成してるのでは?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 13:09:49.39ID:ie4mYqmzd フードをポケットにする発想←想像したことない
フードにゴミ入れられるイジメ←想像したことない
😥
フードにゴミ入れられるイジメ←想像したことない
😥
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-EB17 [126.29.165.82])
2022/09/03(土) 13:09:53.83ID:AxA3J7ih0 7-18左下山みたいなもんか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-4Qpw [49.239.64.53])
2022/09/03(土) 13:10:04.35ID:Hg+lGRonM モジュールの隣に強化剤あるやん
強化剤買うやん🥺
強化剤買うやん🥺
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf4-9TNW [175.103.230.227])
2022/09/03(土) 13:10:09.76ID:nKODuwqX0 砥石がマジでない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
2022/09/03(土) 13:10:47.80ID:fmUrj2R00 サリアのケツ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-JNiN [106.73.132.160])
2022/09/03(土) 13:11:56.87ID:LEIh+HL50 ツイ多めの頭文字〖モ〗知ってるやつおりゅ
嫌われてること教えてやれよ!
嫌われてること教えてやれよ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 13:12:22.47ID:Pop5aBS70 想像したことある!?
クソガキたちのサイラッハお姉ちゃん昏睡集団レイプRTA
みたいなネタにされることを!
クソガキたちのサイラッハお姉ちゃん昏睡集団レイプRTA
みたいなネタにされることを!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-qMuT [122.100.28.174])
2022/09/03(土) 13:12:23.02ID:a3RC+Uz9M マリアが微妙とか言ってる奴は1-7から逃げてるんだよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 13:12:29.07ID:QgwxWmn5a フードに雪玉詰めたりしてたな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
2022/09/03(土) 13:12:38.27ID:eyDpz+DG0 >>656
ロベルタの絵を見て いじめられてる はずっとイジメられてた「ガチ」にだけ分かる発想
ロベルタの絵を見て いじめられてる はずっとイジメられてた「ガチ」にだけ分かる発想
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XKc1 [106.73.19.97])
2022/09/03(土) 13:12:55.72ID:NTsleZ7Z0 マリアは微妙だよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-rKWe [124.145.94.39])
2022/09/03(土) 13:13:44.66ID:qEQzDKjg0 大陸生のケルシー紹介動画の中で左下で1人淡々と仕事をこなす山さん好き
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 13:14:01.21ID:L3ZPiDf50 サリケツいつの間にか復帰したのかよ
精神病院にでも入ってたのか
精神病院にでも入ってたのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 13:14:39.54ID:extVsAHV0 いじめられるロベルタはちょっと興奮する
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 13:15:12.76ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)原石なんてガリガリ食って
(´・ω・`)1個しかない…
(´・ω・`)1個しかない…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 13:15:42.49ID:ie4mYqmzd 信じた子供たちに玩具にされるサイラッハなんて簡単に想像できますよね?
セックスアピールしまくってるのにそんな事も想像できないんですか??
>>665
想像できる事が良いとは限らないんだね😢
想像したくなかった😭
セックスアピールしまくってるのにそんな事も想像できないんですか??
>>665
想像できる事が良いとは限らないんだね😢
想像したくなかった😭
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 13:16:11.45ID:tzLa+y4f0 1-7で時間を使うよりイベントで時間効率数倍にして集めたいっすよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:16:33.86ID:G8rXBWH70 1-7は右列にズラーッと並べて出待ちが王道だと思ってたんだけど違うのか
左に到達するまでもどかしくない?
左に到達するまでもどかしくない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-ZRei [153.211.0.137])
2022/09/03(土) 13:18:26.04ID:/YuXSE6a0 想像したことある?って煽りながらサイラッハを犯すのはアリ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-XKc1 [106.73.19.97])
2022/09/03(土) 13:18:31.70ID:NTsleZ7Z0 イベントで集めた中級源岩が2700個あるから1-7なんて一生行かんわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:19:06.11ID:G8rXBWH70 でも子供なんて大人の女性からすれば余裕で倒せるんだから犯されてるの全然緊迫感が無くて嫌いなんだよな
本気で抵抗してないじゃんっていう
レ〇プじゃなくて和姦じゃねぇかっていう
本気で抵抗してないじゃんっていう
レ〇プじゃなくて和姦じゃねぇかっていう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 13:19:32.98ID:tzLa+y4f0 >>675
そんだけあってもアーミヤ67人昇進させたらなくなるんだよね…
そんだけあってもアーミヤ67人昇進させたらなくなるんだよね…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-EB17 [126.29.165.82])
2022/09/03(土) 13:20:00.07ID:AxA3J7ih0 サイラッハは必要なら怒れる人だし子供達に犯されそうになったらガチ切れしてクソ長説教しそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 13:20:11.93ID:QgwxWmn5a オペレーターは全て私ですよドクター
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 13:20:17.67ID:b0DVZHmI0 1-7周回バイトは正直やって欲しい
仕事してる間に集めてて欲しい
仕事してる間に集めてて欲しい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 13:21:40.05ID:P/R5YbLs0 私を…舐めるなよ😡
https://i.imgur.com/bdsT1jf.jpg
https://i.imgur.com/bdsT1jf.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d62-Iguz [112.70.146.101])
2022/09/03(土) 13:21:51.78ID:zs5ZRN2t0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 13:22:19.57ID:ie4mYqmzd 子供傷付けたら後々子供誘惑した女扱いされちゃうんだ
どうせテラの治安なら薬盛ってきたりなんなりガキですらやれちゃうよ
想像したことある!😆
どうせテラの治安なら薬盛ってきたりなんなりガキですらやれちゃうよ
想像したことある!😆
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 13:22:26.37ID:extVsAHV0 レイプされながら説教するサイラッハの口にパンツ詰めて黙らせる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5bc-OS3K [92.203.45.112])
2022/09/03(土) 13:23:08.88ID:MJk9e9Se0 サイラッハのショタおねわからせ系読みたい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-XKc1 [222.145.158.221])
2022/09/03(土) 13:23:18.36ID:yQtoDHiR0 おねショタの主導権をショタに握らせるな!!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zs8G [49.97.14.229 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:23:24.99ID:GZIQsUT3d 飲み込んで強引に説教してくるぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 13:23:49.03ID:PcH3n3xx0 クソガキならなんか都合いいアーツ使え
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J2eM [49.98.225.136 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:24:11.68ID:pqG+hpwmd 催眠アーツ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 13:24:37.89ID:yXa2Qoy4a >>687
想像したら笑った。
想像したら笑った。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.226.81])
2022/09/03(土) 13:24:42.98ID:e79zXKaTa ショタじゃなくてクソガキ定期
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 13:25:04.16ID:DrbNV+zX0 >>686
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)わかる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Pg/z [106.128.56.89])
2022/09/03(土) 13:26:34.33ID:QgwxWmn5a ぷにあな王国から男優を連れてこよう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-K8Zj [27.84.171.28])
2022/09/03(土) 13:26:56.03ID:bomyIYe30 マリア「呼ばれた気がしたわ!」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 13:26:58.32ID:ANzPjjoY0 >>686
これは水柱冨岡義勇
これは水柱冨岡義勇
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5bc-OS3K [92.203.45.112])
2022/09/03(土) 13:28:07.43ID:MJk9e9Se0 これのサイラッハ版頼む
https://i.imgur.com/YRmNu5G.jpg
https://i.imgur.com/YRmNu5G.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:28:34.95ID:4ZsSFEyk0 オラッ催眠!サイラッハ想像しろ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 13:29:06.31ID:b0DVZHmI0 マリアは勤勉だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-AMOc [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 13:33:54.08ID:tzLa+y4f0 マリアはおねショタの主導権をクソガキに握らせなさそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.180.102 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:34:24.31ID:42JXO+z7M マリアはエロい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-AMOc [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 13:34:43.11ID:tzLa+y4f0 いやエロくはないけれども
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 13:34:48.34ID:HsSrfgAJ0 ショタ「ホモガキはちょっと……」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 13:35:47.83ID:L3ZPiDf50 普通マリケシだよね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:36:02.75ID:4ZsSFEyk0 マリアxケルシーだって?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-s3p+ [60.104.57.13])
2022/09/03(土) 13:36:08.24ID:FIMWM+jz0 >>703
ケシマリがいい
ケシマリがいい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 13:36:46.78ID:GVpnSOoP0 そんなマラケシュみたいな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-5yqs [121.106.195.133])
2022/09/03(土) 13:38:18.87ID:hvgzEEaq0 そういやミヅキ秘録で催眠アーツ使うショタ出てきたな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-1QuR [153.242.52.5])
2022/09/03(土) 13:38:45.04ID:+cBmx0hc0 ケオベアイコンがいつの間にか増えてたけどこれそのうちアルケットのも来るのか?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-UbTH [60.114.110.184])
2022/09/03(土) 13:39:16.01ID:Dl/kQkXk0 秘録後で読もうと思って何一つ呼んでないや…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 13:39:37.03ID:/I4hcNiC0 ネリケシ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:39:59.25ID:G8rXBWH70 お前ら散々シコネタ話してるけどさ
ほとんど薄い本が出てないのはなんなんだよ
こんなに需要があるのに供給がねぇじゃねぇか
どうなってんだよオイ
ほとんど薄い本が出てないのはなんなんだよ
こんなに需要があるのに供給がねぇじゃねぇか
どうなってんだよオイ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 13:40:20.41ID:Nt0pIJ9J0 >>703
キン消しの亜種か何か?
キン消しの亜種か何か?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/03(土) 13:41:20.81ID:Pop5aBS70 >>711
アークナイツは「硬派」だからな😎
アークナイツは「硬派」だからな😎
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f4-I7hl [131.213.126.230])
2022/09/03(土) 13:43:10.19ID:NvQzojPs0 >>711
ケモナーはちょっと…
ケモナーはちょっと…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:43:11.08ID:4ZsSFEyk0 たまにはなんの接点も脈絡もないカプでシコりたい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K93G [1.75.232.157])
2022/09/03(土) 13:43:16.72ID:L96nZiz4d アークナイツ って一枚絵は豊富だけど薄い本系列はあんまイメージ無いな
俺が知らないだけかもしれないけど
俺が知らないだけかもしれないけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XKc1 [153.129.163.133])
2022/09/03(土) 13:43:40.45ID:DrbNV+zX0 (´・ω・`)絵心がないので無理おじ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 13:43:53.71ID:naZ6m3gr0 言うて薄い本出てたんだろ?俺はコミケ行けてないけどさ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.85])
2022/09/03(土) 13:44:44.48ID:ejcFsO9ma720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-7gMV [114.177.101.9])
2022/09/03(土) 13:44:57.14ID:SSJgHWUl0 想像した事ある?!←優秀な煽り語録。想像力のなさを指摘するため相手の落ち度に対しての汎用性が高い。
子供たちの悲鳴が…聞こえる!←話題を変えたい、空気を引き締めたい時に使う語録。緊張感が高いため何事かと相手は戸惑い逆転のキッカケとして便利。
ちょっとここでストップしてもらって良い?メモ取るから←意識の高さをアピールできる語録。煽りにも使える。
一歩も引かない!&ここに立つのは私の使命←覚悟を相手に示し諦めさせる語録。退路を断つ為相手が諦めなかった場合一気に窮地に立たされる。
廃墟で頭を上げようと必死な野草の姿を、あなたが見せてくれた←相手を野草に例える煽り語録。ポデンコよりはマイルド。
子供たちの悲鳴が…聞こえる!←話題を変えたい、空気を引き締めたい時に使う語録。緊張感が高いため何事かと相手は戸惑い逆転のキッカケとして便利。
ちょっとここでストップしてもらって良い?メモ取るから←意識の高さをアピールできる語録。煽りにも使える。
一歩も引かない!&ここに立つのは私の使命←覚悟を相手に示し諦めさせる語録。退路を断つ為相手が諦めなかった場合一気に窮地に立たされる。
廃墟で頭を上げようと必死な野草の姿を、あなたが見せてくれた←相手を野草に例える煽り語録。ポデンコよりはマイルド。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-/+hh [61.24.62.210])
2022/09/03(土) 13:45:21.96ID:+8XYXwDK0 クーリエとマママがモブに乳しぼりされてる薄い本欲しい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.225.135])
2022/09/03(土) 13:45:25.34ID:Ay7eN6gsa723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 13:45:38.61ID:Nt0pIJ9J0 アーミヤって142cmしか無いんだよな
あんだけ細身でその身長なら体重35kg以下だろうし駅弁ファック余裕じゃん😍
あんだけ細身でその身長なら体重35kg以下だろうし駅弁ファック余裕じゃん😍
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.145.191.74])
2022/09/03(土) 13:46:04.15ID:nYsjZJoJ0 性根の腐ったハゲは挨拶すら煽りに聞こえてそう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-N6RR [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:46:27.56ID:G8rXBWH70 >>719
どっちにせよホモでは?
どっちにせよホモでは?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 13:46:40.81ID:extVsAHV0 >>716
設定とシナリオ把握してないと作れないから敷居が高いんだろう
設定とシナリオ把握してないと作れないから敷居が高いんだろう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 13:47:24.46ID:HsSrfgAJ0 ミギーはいつだって正しい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-3Yz3 [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 13:47:31.19ID:a7qFeW710 一人称間違えてる同人誌は萎えるよなぁ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-N6RR [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:47:53.37ID:G8rXBWH70 他の作品の薄い本見てみろよ
設定とかどうでもいいんだよ
催眠アーツでどうにでもなるだろ
設定とかどうでもいいんだよ
催眠アーツでどうにでもなるだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 13:47:58.51ID:b0DVZHmI0 一人称がアーミヤのやつじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:48:23.68ID:4ZsSFEyk0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 13:48:29.21ID:9jrdaxyy0 尊厳破壊としての暴行は世界観的に合ってるけど次世代に繋ぐとか子供を作るって行為が陰鬱なテラの世界に不適合だから薄い本が出ないんですよ😭
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-XKc1 [222.145.158.221])
2022/09/03(土) 13:48:34.60ID:yQtoDHiR0 俺のケツに触手を召喚しろディピカ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 13:48:49.63ID:ANzPjjoY0 アーミャ人の心読める!精神破壊できるる!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-/+hh [61.24.62.210])
2022/09/03(土) 13:49:02.76ID:+8XYXwDK0 催眠やら立方体やらでど淫乱になってるクーリエがみたいんだ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-N6RR [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:49:57.21ID:G8rXBWH70 ケルシー本読んだけど
行為中にも構文使ってきたからちょっと萎えました
行為中にも構文使ってきたからちょっと萎えました
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d43-a6dJ [122.222.88.185])
2022/09/03(土) 13:49:59.10ID:Rx00jna40 https://i.imgur.com/6FSK8wF.jpg
許されるのか?
許されるのか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 13:50:03.51ID:HsSrfgAJ0 文明を捨てた蛮族が一番幸せそうなテラ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 13:51:07.94ID:hOwH9lKd0 >>733
レンズちゃんも突っ込め
レンズちゃんも突っ込め
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-sefY [203.153.67.98])
2022/09/03(土) 13:51:29.71ID:PgsLTWog0 統合戦略時間がかかるわりに3層からつれーわ
前はもうちょっとサクサクだった記憶何だけどな
前はもうちょっとサクサクだった記憶何だけどな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:51:40.84ID:4ZsSFEyk0 レンズシコはよく見るのにジャスティスナイシコはあんまり見ないのはなぜだろう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-TCmr [126.253.107.206])
2022/09/03(土) 13:51:49.59ID:wZDE2ndwp ケル構文でより気分を高められないなら買わないほうがいいまである
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.108.60])
2022/09/03(土) 13:52:11.82ID:12I2idSgp なんでだろう
なぜかこのシリーズのミギー阿部ミギーになるんだよなぁ
どうしても平野ミギーで脳内再生できない
なぜかこのシリーズのミギー阿部ミギーになるんだよなぁ
どうしても平野ミギーで脳内再生できない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 13:52:12.08ID:yXa2Qoy4a745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 13:52:57.43ID:hOwH9lKd0 解釈違い絶許マンコわい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.9])
2022/09/03(土) 13:52:59.35ID:haHgeV4ta ジャスティスナイトはなんか基地のセリフのイントネーションがシコれない
具体的に言うとクレヨンしんちゃんみたい
具体的に言うとクレヨンしんちゃんみたい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 13:53:02.88ID:naZ6m3gr0 >>738
でもそれ地球でもそんな変わらなさそうじゃね
でもそれ地球でもそんな変わらなさそうじゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
2022/09/03(土) 13:53:54.75ID:h8CIxLSA0 ファントムの実家お土産めっちゃくれるやん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 13:54:17.87ID:naZ6m3gr0 白wikiのコメントログ覗くのが一番楽そう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 13:54:52.56ID:extVsAHV0 お返しにシャマレちゃんが頑張るAV贈らないと
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-AMOc [106.133.224.85])
2022/09/03(土) 13:54:57.29ID:ejcFsO9ma フィリオがドスケベセックスについてドスケベセックスという表現をするかどうかというのは議論ポイントだと思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:55:06.91ID:G8rXBWH70 いちゃラブなら構文でもシコれるけど催眠本だったので
陰茎が~とか言い始めた瞬間に「うるせぇよチ〇ポって言え」って命令してあのケルシーが本来の知性的な語り口とは違う下品で低俗な喋り方しかできなくなる様を楽しむのが一番乙だろうが
陰茎が~とか言い始めた瞬間に「うるせぇよチ〇ポって言え」って命令してあのケルシーが本来の知性的な語り口とは違う下品で低俗な喋り方しかできなくなる様を楽しむのが一番乙だろうが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-gQvx [61.116.17.61])
2022/09/03(土) 13:55:55.47ID:S9TUnVpb0 設定とか人物相関関係とかむやみに濃いよねこのゲーム
754名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 13:55:57.32ID:mc2PRZ0pM ケルシーがちんぽ連呼するくらい乱れてる姿が俺も見たいよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:55:58.62ID:4ZsSFEyk0 🦉「どうぞどすけべセックスをお楽しみください」
言いそうでしょ
言いそうでしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ecrC [103.84.127.38])
2022/09/03(土) 13:56:01.64ID:Iy68oRPNM ポニテしか使えない鉄の掟があるので
ムリおじ…お前もヘラおじの様にポニテにならないか!
姪っ子達もポニテじゃぞ!ポニテになろう!なれ!
ムリおじ…お前もヘラおじの様にポニテにならないか!
姪っ子達もポニテじゃぞ!ポニテになろう!なれ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 13:56:11.35ID:9jrdaxyy0 福利厚生でドスケベセックスが誰かの秘録とかで出て来てるんならフィリオもちゃんとドスケベセックスって言うでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 13:56:15.09ID:HsSrfgAJ0 ケルシーは喋らすのも面倒だし汚なく喘ぐのも解釈違いだからボールギャグが良いと思うわアンナ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 13:56:23.81ID:b0DVZHmI0 >>755
わかる
わかる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 13:56:51.69ID:hOwH9lKd0 世界名画のイメージが強すぎる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 13:57:22.70ID:G8rXBWH70 金元寿子さんを汚すな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 13:57:29.38ID:4ZsSFEyk0 🧐🤜💥🤸
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
2022/09/03(土) 13:57:41.35ID:b0DVZHmI0 最近は解釈での殴り合いまじで多いからな
挙句公式が出したものまで解釈違いとか言って叩くやつも居るし
挙句公式が出したものまで解釈違いとか言って叩くやつも居るし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.226.100])
2022/09/03(土) 13:57:57.43ID:wAc4NwCra 鉱石病が重すぎるのと皆生きるのに必死だからストイック過ぎるんだ
https://i.imgur.com/OVzxu0R.jpg
https://i.imgur.com/OVzxu0R.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 13:58:24.89ID:mc2PRZ0pM 描いてる人間が解釈で議論するのはわかるけど無産が他人の解釈に文句言ってるの滑稽ですこ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 13:58:40.79ID:extVsAHV0 公式はアミシコを奨励しているというのにお前らはシコれないという
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 13:58:43.92ID:yXa2Qoy4a リィンが絶望的なんだ...
黙らせるには酔って寝ているところに...しか無いんだ。
黙らせるには酔って寝ているところに...しか無いんだ。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 13:58:50.67ID:5ww1jy0ja 本が少ないのは単純に売れないからで単なる絵は結構多いと思うよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 13:59:04.05ID:hOwH9lKd0 無産が絶対的に母数多いからそりゃあね🙄
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 13:59:20.22ID:GVpnSOoP0 >>755
机の下のファンアートに毒されすぎでしょ😰
机の下のファンアートに毒されすぎでしょ😰
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753f-bXsv [222.229.48.67])
2022/09/03(土) 14:00:03.21ID:ffRDvVJb0 だぶちの触覚気になる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 14:00:27.81ID:mc2PRZ0pM 抜くと水と蜂蜜の区別付けられなくなるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 14:00:28.72ID:G8rXBWH70 えっちなイラストとえっちな漫画は全く性質が違うんすよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 14:00:33.23ID:4ZsSFEyk0 二次創作に対して解釈のズレが発生するのはしょうがないのでは?🤔
文句言ったりはしないけどムリおじがマリアをレイプする本とか見たらウッてなりそうだ😞
文句言ったりはしないけどムリおじがマリアをレイプする本とか見たらウッてなりそうだ😞
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 14:01:07.47ID:PcH3n3xx0 他人の版権を無許可で使ってクリエイター気取りはいかんでしょ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-7gMV [114.177.101.9])
2022/09/03(土) 14:01:57.28ID:SSJgHWUl0 ケルシコは公式が最大手だから解釈違いのリスクが高い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.226.100])
2022/09/03(土) 14:02:30.29ID:wAc4NwCra そこら辺は色々とグレーゾーンだから深入りするのはやめよう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 14:03:05.48ID:mc2PRZ0pM アークナイツは規約ゆるゆるだからかなりホワイトよりだぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.73])
2022/09/03(土) 14:03:07.46ID:o0lfO1t9a >>772
🧐💡
🧐💡
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ecrC [103.84.127.38])
2022/09/03(土) 14:03:14.77ID:Iy68oRPNM Yostarのえっち担当はアズレンとブルアカなので…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 14:03:26.23ID:4ZsSFEyk0 デリケートゾーンの話に戻すか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 14:03:27.54ID:P/R5YbLs0 ケルシーアーミヤエッチ
https://i.imgur.com/svvtVyJ.jpg
https://i.imgur.com/svvtVyJ.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 14:03:28.94ID:L3ZPiDf50784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 14:03:33.44ID:5ww1jy0ja 実際のフィリオはレズっぽい
サイレンスのことかなり好きそう
サイレンスのことかなり好きそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM61-qvo3 [180.7.98.239])
2022/09/03(土) 14:05:03.34ID:mc2PRZ0pM 規約というか二次創作ガイドラインか
他だとうるさい立体物も特にうるさく書いてないし
ゲーム内のデータ使ったりとかしてないならちょっと利益でるくらいならいいよ😉って書いてあるからな
他だとうるさい立体物も特にうるさく書いてないし
ゲーム内のデータ使ったりとかしてないならちょっと利益でるくらいならいいよ😉って書いてあるからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 14:06:03.48ID:5ww1jy0ja787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 14:06:13.44ID:G8rXBWH70 ウマシコ禁止したウマ娘運営は万回死ね(発作)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xo9Z [106.130.189.94])
2022/09/03(土) 14:06:14.41ID:g37oNgbba アークナイツに求められてるのはイケおじだからね
エロよりホモよ
エロよりホモよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.73])
2022/09/03(土) 14:06:17.18ID:o0lfO1t9a 致してエラー…発生…っていいながら顔を紅潮させて息が荒くなるフィリオを監視カメラで眺めたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 14:06:49.02ID:4ZsSFEyk0 フィリオプシス、ちんぽを検知
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bae-EB17 [153.183.7.63])
2022/09/03(土) 14:07:15.92ID:01K42xbo0 これはエロでしょ
https://i.imgur.com/9uBd7Xy.jpg
https://i.imgur.com/9uBd7Xy.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:07:22.41ID:ANzPjjoY0 お前の勝手なイメージを押し付けるな!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 14:07:42.33ID:GVpnSOoP0 最近のソシャゲはどこも二次創作ガイドラインを公開してるので安心できる😊
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-yFwy [60.74.79.28])
2022/09/03(土) 14:07:59.66ID:2a1+pgwO0 キャラのセリフに対して解釈違い連呼してる最近の豚はどうしようもないと思うね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
2022/09/03(土) 14:07:59.95ID:h8CIxLSA0 ケルシーはコスプレ好きでしょ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.226.100])
2022/09/03(土) 14:08:22.09ID:wAc4NwCra 「姉妹二人の賞金で養われてる叔父が登場し……」
いつ見ても笑う
いつ見ても笑う
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238b-IvXH [219.104.104.3])
2022/09/03(土) 14:08:55.45ID:uw4yT4aa0 やっぱ東方さんてすげえや
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-7gMV [114.177.101.9])
2022/09/03(土) 14:09:45.41ID:SSJgHWUl0 >>791
これホント嫌い
これホント嫌い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-vli4 [111.107.158.141])
2022/09/03(土) 14:09:59.95ID:QoeXxwGfa テキサスは巨乳なのか貧乳なのかそろそろ公式ではっきりさせて頂きたい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:10:13.97ID:ANzPjjoY0 見ておれ、抜くぞ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 14:10:17.08ID:HsSrfgAJ0 エロかどうか物議を呼ぶ例のサムネ
https://i.imgur.com/b8rNSex.jpg
https://i.imgur.com/b8rNSex.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:10:30.23ID:ANzPjjoY0 じゃ、立ててきますね……
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 14:10:37.98ID:L042yHXC0 ガリア「シラクーザ料理の解釈は完璧です」
https://i.imgur.com/eJq8Ztu.jpg
https://i.imgur.com/eJq8Ztu.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.176])
2022/09/03(土) 14:10:43.55ID:VKSVONPra 東方さんは創作の母数が多すぎて解釈違いの声が遠い昔に置き去りにされたイメージ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:11:36.85ID:recafOVcr アルケットで陰鬱なオナニーしてんだよ!
お前らはアルケットでオナニーして毎日精子出してんのか?
出してないやつは笑うな!
お前らはアルケットでオナニーして毎日精子出してんのか?
出してないやつは笑うな!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 14:11:55.37ID:G8rXBWH70 みんなで意見取りまとめて共同出資してskebに依頼しようぜ!
100人いれば一人500円くらいで理想のシコナイツ絵が見られるぞ
まずは絵師の選定だけどとりあえず朝凪でいいよね?
100人いれば一人500円くらいで理想のシコナイツ絵が見られるぞ
まずは絵師の選定だけどとりあえず朝凪でいいよね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-7gMV [114.177.101.9])
2022/09/03(土) 14:12:14.80ID:SSJgHWUl0 ケルシーは人のセックスを笑うなって言いそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8/fU [160.237.120.6])
2022/09/03(土) 14:12:15.42ID:7kT8LhAv0 >>791
シコ🍄💦
シコ🍄💦
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 14:12:21.54ID:tzLa+y4f0 アルケットにエロも何もないだろう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 14:13:00.97ID:yXa2Qoy4a >>791
何人かにメランサと間違われてたの見たぞ...
何人かにメランサと間違われてたの見たぞ...
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.38.52])
2022/09/03(土) 14:13:02.03ID:QggVZkDwa パワハラ大開脚好き
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-yFwy [60.74.79.28])
2022/09/03(土) 14:13:41.38ID:2a1+pgwO0 あんま押し付けると絵が消えるんだよな
好きに二次は描け
好きに二次は描け
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:13:50.33ID:recafOVcr ケルシーめっちゃ淡白そうだよな
そのくせ自分だけ満足して終わるみたいな
そのくせ自分だけ満足して終わるみたいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K93G [1.75.212.82])
2022/09/03(土) 14:14:27.34ID:ciBvPc1cd いや盛るテだけは許せないわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 14:14:45.71ID:tzLa+y4f0 その絵フィリオとミヅキ君とエンカク君は解釈一致なんだけど
テキサスは大股開きで座らないだろうよっていう俺の中の原作厨がわめいてる
テキサスは大股開きで座らないだろうよっていう俺の中の原作厨がわめいてる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:16:03.53ID:recafOVcr テキサスはなんでもやる女なんだ...それこそ大股おっぴろげて往来で座り込んでみたりね🐺
嘘だと思うなら本人に聞いてみなよ
嘘だと思うなら本人に聞いてみなよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.224.20])
2022/09/03(土) 14:16:27.36ID:ycRCkjeBa プラチナに盛るテはゆるせないよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 14:16:38.21ID:extVsAHV0 今から撮影するから股を開けと命令するハゲ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 14:16:38.34ID:GVpnSOoP0 パワハラ大開脚意味不明だけど語呂が良いので👍
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 14:16:46.97ID:9jrdaxyy0 二次創作ガイドラインが緩い分公式依頼で出来上がったものに対するチェックも適当と思われる
と思ったけど高笑いアーミヤはNG食らったからやっぱ公式はちゃんと監査してんのかな
と思ったけど高笑いアーミヤはNG食らったからやっぱ公式はちゃんと監査してんのかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d43-a6dJ [122.222.88.185])
2022/09/03(土) 14:17:04.03ID:Rx00jna40822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
2022/09/03(土) 14:17:20.16ID:L042yHXC0 急募 おまんこ大開脚しても解釈一致するキャラ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
2022/09/03(土) 14:17:28.66ID:h8CIxLSA0 >>821
騙し絵や
騙し絵や
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-4Vrx [138.64.69.46])
2022/09/03(土) 14:17:37.34ID:mZ46wubC0 公式アート貼られても誰が誰か全然わからない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:17:37.99ID:recafOVcr アーミヤの高笑いも「ミーヤミヤミヤミヤ🐰」くらいなら許されそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:17:58.47ID:recafOVcr >>822
シージとインドラはやる
シージとインドラはやる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:18:14.43ID:ANzPjjoY0 抜けませんでしたごめんなさい
>>850お願いします
【明日方舟】アークナイツ Part2391
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2390
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662123735/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>850お願いします
【明日方舟】アークナイツ Part2391
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2390
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662123735/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-Iguz [153.178.209.5])
2022/09/03(土) 14:18:21.20ID:tzLa+y4f0 >>822
一通り星6眺めた結果イフリータならOK!
一通り星6眺めた結果イフリータならOK!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-8/fU [160.237.120.6])
2022/09/03(土) 14:18:24.22ID:7kT8LhAv0 顔合わせるのも難しいブレイズとWがバンド組んでる公式動画なんてものがある以上解釈違いなんて些末な問題なんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b97-NodX [153.166.234.250])
2022/09/03(土) 14:18:25.64ID:/afLFnmz0 >>801
これどうやって座ってんの
これどうやって座ってんの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-gQvx [61.116.17.61])
2022/09/03(土) 14:18:50.72ID:S9TUnVpb0 服装からするとフォーマル寄りのドレッシーな装いが推奨されるタイプの音楽イベントでカジュアルな服が多い普段のキャラクターたちと雰囲気が違うのは当たり前だろとしか
むしろそういうギャップを楽しむもんだろこういうのは
むしろそういうギャップを楽しむもんだろこういうのは
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.176])
2022/09/03(土) 14:19:07.46ID:VKSVONPra 陰鬱は顔も声も90点以上あるんだけどシコれって言われると凄い難しいから凄いと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 14:19:13.56ID:ie4mYqmzd キャラ描写そのものが少ないアクナイで解釈違いと言い出したら何も描けなさそう🙄
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:19:47.03ID:ANzPjjoY0 端末変えて立てようとしたら二つとも規制くらってたわ
なにこれ?
なにこれ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:20:20.86ID:recafOVcr シコチェイがイケおじなのは解釈違いです😡
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
2022/09/03(土) 14:20:35.94ID:h8CIxLSA0 感染者はスレたて出来ない板なんだよねここ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 14:20:47.28ID:L3ZPiDf50 中の人的に股開いたのはだぶちだから
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3oos [1.79.83.153])
2022/09/03(土) 14:20:49.92ID:RjPGrqqfd >>791
エンカクくんが一番エロいまであるな
エンカクくんが一番エロいまであるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.226.94])
2022/09/03(土) 14:20:59.91ID:GktOsmsVa スマホアプリ板は規制厳しいんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:22:11.09ID:recafOVcr ほかの板と比べるとちょっと燻ったくらいで迅速な規制張るしなんなんだろ運営のお気に入りか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:23:16.18ID:4ENBkG1fM 全所持してないからスレ立てられないんだよ
俺は全所持だからスレ立てられなかったことないよ
俺は全所持だからスレ立てられなかったことないよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:24:09.66ID:recafOVcr このオッペケ、多分無理だが踏んだら努力はしてみ候
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.225.126])
2022/09/03(土) 14:25:22.38ID:2T0mMmDYa スマホアプリ板は過去スレすぐに落ちるし規制も厳しいからスマホゲーム板に帰りたいのにあっちがあんな惨状じゃ帰るに帰れないっていう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 14:25:52.39ID:hOwH9lKd0 まだ向こうは天災が続いているのか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 14:26:57.42ID:HsSrfgAJ0 実質イベリア
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 14:27:12.43ID:naZ6m3gr0 >>832
かわいいとエロいは違うつってんだろ😡
かわいいとエロいは違うつってんだろ😡
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 14:27:33.77ID:hOwH9lKd0 陰鬱でシコれないとかホモでは🤔
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 14:28:10.66ID:ie4mYqmzd エンカク推しはホモ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:28:17.02ID:recafOVcr アルケットは意外と「アリ」
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:28:18.70ID:4ENBkG1fM 今だ!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-3Yz3 [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 14:28:23.05ID:a7qFeW710 ラナさんで抜けと言われても勃たなくてな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:28:37.10ID:recafOVcr やるじゃねえか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:28:58.90ID:4ENBkG1fM おかしい
>>849に滑り込んで踏ませるはずだったのに
>>849に滑り込んで踏ませるはずだったのに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
2022/09/03(土) 14:29:13.96ID:naZ6m3gr0 先進的なソシャゲテクノロジーにより、5chの強板に成り上がったスマホゲーム板
しかし、正にそのソシャゲから来たる厄災によって、スマホゲーム板の輝きは脆くも崩れ去った
しかし、正にそのソシャゲから来たる厄災によって、スマホゲーム板の輝きは脆くも崩れ去った
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 14:30:38.93ID:PcH3n3xx0 アルケットは抜ける
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 14:31:59.42ID:GVpnSOoP0 今スマゲ板見たら全然荒らされてないっぽいけど勢い戻ったらまた荒らしに来るんかな?🤔
↓はハラスレの情報
ここまでの流れ……
F9、何らかの理由で荒らし開始🙄
↓
ハラチーと💩が面白がって相手する🥹
↓
F9、わずか1日でダウン、自演もバレるなど、あまりの雑魚ぶりにガイジ共やる気を無くす🥺
↓
Gに敗北確定スレも立てられG板にも敗北認定される😎
↓
F9、たっぷり睡眠を取って作業再開するも、既に負け犬と衝突してもつまらんと殆どのハラジが見放してしまう(スルー開始)😭
↓
F9、相手されなかった怒りに任せてハラ💩以外の無差別テロ開始🥱
↓
1部のガイジだけが面白がって続けるもワンパターンな上に手際も悪く、
スレも全然埋められない癖にイキってるのでマジで雑魚なんじゃ?と
避難所で遊ぶ暇つぶしの飼い犬として扱うようになる ← イマココ😜
おやすみー☺
↓はハラスレの情報
ここまでの流れ……
F9、何らかの理由で荒らし開始🙄
↓
ハラチーと💩が面白がって相手する🥹
↓
F9、わずか1日でダウン、自演もバレるなど、あまりの雑魚ぶりにガイジ共やる気を無くす🥺
↓
Gに敗北確定スレも立てられG板にも敗北認定される😎
↓
F9、たっぷり睡眠を取って作業再開するも、既に負け犬と衝突してもつまらんと殆どのハラジが見放してしまう(スルー開始)😭
↓
F9、相手されなかった怒りに任せてハラ💩以外の無差別テロ開始🥱
↓
1部のガイジだけが面白がって続けるもワンパターンな上に手際も悪く、
スレも全然埋められない癖にイキってるのでマジで雑魚なんじゃ?と
避難所で遊ぶ暇つぶしの飼い犬として扱うようになる ← イマココ😜
おやすみー☺
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 14:32:38.91ID:extVsAHV0 泥酔してもう相手把握できないままノリノリで腰振る陰鬱シコいじゃん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-ecmt [118.105.151.140])
2022/09/03(土) 14:33:01.85ID:hOwH9lKd0 すぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:33:37.85ID:4ENBkG1fM860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 14:34:09.46ID:recafOVcr861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 14:34:13.06ID:5ww1jy0ja アルケットは意外とあるからね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-W5FZ [1.72.4.109])
2022/09/03(土) 14:34:29.62ID:vauyvBPqd >>859
乙鮫トレはマナー違反です
乙鮫トレはマナー違反です
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.145.191.74])
2022/09/03(土) 14:34:38.61ID:nYsjZJoJ0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
2022/09/03(土) 14:35:30.61ID:EZT+xt4+0 アーミヤもスージーもアルケットもかわいいけどエッチはしたくない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 14:35:42.00ID:yXa2Qoy4a866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.131.38.52])
2022/09/03(土) 14:35:57.28ID:QggVZkDwa867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 14:38:40.06ID:GVpnSOoP0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:38:49.59ID:4ENBkG1fM >>866
😘😘😘
😘😘😘
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-gPbc [49.98.11.16])
2022/09/03(土) 14:40:24.83ID:qUdPVhYMd スージーとならえっちしたい🥰
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.224.3])
2022/09/03(土) 14:41:35.32ID:HuDu1FZpa >>859
乙ナイツ
乙ナイツ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-/+hh [61.24.62.210])
2022/09/03(土) 14:43:03.70ID:+8XYXwDK0 >>859
乙ぃんぽ!
乙ぃんぽ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.141])
2022/09/03(土) 14:46:42.30ID:W70LLcHoa スージーはいける 陰鬱はいけない アーミヤはアーミヤ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d09-mO/m [122.223.91.224])
2022/09/03(土) 14:48:47.92ID:ANzPjjoY0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-/JbW [126.249.43.134])
2022/09/03(土) 14:52:10.21ID:prDfxqME0 競馬で走らせたくなる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:56:02.19ID:4ENBkG1fM >>873
😘😘😘😘
😘😘😘😘
876名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:56:19.38ID:y69z411uH スージーちゃ〜んおまんこをプニプニさせてぇ〜ん₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-1QuR [153.242.52.5])
2022/09/03(土) 14:56:26.01ID:+cBmx0hc0 改めて見ると結構かわいいな 星5重装誰も育ててないしありっちゃありか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 14:58:25.78ID:n50iWZms0 スジシコとスズシコって似ているよね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 14:58:45.33ID:extVsAHV0 オフィスに座敷牢増築して飽きるまでスージー匿ってやりたい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 14:59:23.15ID:yXa2Qoy4a >>878
ススシコもあるからややこしい。
ススシコもあるからややこしい。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.141])
2022/09/03(土) 15:00:05.89ID:W70LLcHoa スレ立てえらいからヘビシコ探してきた
https://i.imgur.com/c9eYMAK.jpg
https://i.imgur.com/c9eYMAK.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 15:00:14.73ID:SnZsIQU90883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-jBqx [60.105.249.157])
2022/09/03(土) 15:00:27.58ID:Mjv3Udpy0 ヘビーレインとロビンのマイクロビキニで抜くぞ🥰
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:00:43.41ID:4ENBkG1fM 2次創作で改めて見る奴は何やってもダメ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 15:01:10.39ID:Nt0pIJ9J0 特化で上級合金7個上ゲル8結晶回路4個食い散らかしていった罪は忘れないよヘビレちゃん😡
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 15:01:16.28ID:n50iWZms0 >>880
でもスルシコはないんだよねなぜか
でもスルシコはないんだよねなぜか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:01:49.29ID:y69z411uH 全部隠せるヘビーレイン
乳輪が見えてしまうロビン
乳輪が見えてしまうロビン
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-uSPT [121.84.209.190])
2022/09/03(土) 15:02:05.08ID:Q1zmnOiB0 スルトはなんかシコれない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 15:02:45.55ID:6x/pjMoF0 しねっ♥しねっ♥
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0qXv [60.128.203.84])
2022/09/03(土) 15:02:47.58ID:a7qFeW710 ヘビーレインとロビンはなんかごっちゃになる 雰囲気のせいかな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:02:51.54ID:4ENBkG1fM >>881
😘😘😘
😘😘😘
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-XKc1 [126.216.146.104])
2022/09/03(土) 15:03:03.96ID:/HONXmU70 ヘビーレインちゃんのえっち画像探したら過激すぎるふたなりに出会ってしばらく見入ってしまった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 15:04:21.23ID:extVsAHV0 日常的に売春してる方がロビン
894名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:06:01.42ID:y69z411uH スルトの説明文読んだら「少女」って表記だったからJKくらいの年齢なんだよねあれで
20後半くらいかと思ってた
20後半くらいかと思ってた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 15:06:25.19ID:6x/pjMoF0 ロビンはドスケベ
ヘビーレインはえっち
ヘビーレインはえっち
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-fGHz [219.100.182.44 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:06:45.35ID:4ENBkG1fM >>890
描いてる人が一緒だからよ
描いてる人が一緒だからよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:07:48.40ID:recafOVcr スルトはいってても大学生くらいだと思うよ
言動が小娘すぎる
言動が小娘すぎる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-jBqx [60.105.249.157])
2022/09/03(土) 15:08:28.42ID:Mjv3Udpy0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 15:08:32.33ID:n50iWZms0 三十路であんなミニスカはいていたらちょっとね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55a-9TNW [124.45.75.122])
2022/09/03(土) 15:08:45.73ID:extVsAHV0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-zuCs [111.108.210.71])
2022/09/03(土) 15:08:49.40ID:X98hrvt/0 どこまでが少女なのか議論する?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-jBqx [60.105.249.157])
2022/09/03(土) 15:09:17.84ID:Mjv3Udpy0 ラナさん32…ってところか😊
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 15:09:47.69ID:SnZsIQU90 >>902
…ドクター君?
…ドクター君?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/03(土) 15:09:51.45ID:onBedfoJx あんなえっちな身体して子供は無理がある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:09:55.58ID:recafOVcr ハマーン様が神経過敏な少女呼ばわりされてたし22、3くらいまでは
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-x8ou [217.178.133.149])
2022/09/03(土) 15:10:03.23ID:6kCZoww90 膜あれば少女で良いか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2f-wU1Y [121.107.178.5])
2022/09/03(土) 15:10:08.82ID:hvtvumo00 まただぶちのこと刺した!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-gvMQ [14.11.8.224])
2022/09/03(土) 15:10:10.93ID:f3jewiRH0 👩🦲「あんな少女を戦場に立たせるなんて!」ラグナロクドーン
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.121.244])
2022/09/03(土) 15:10:31.10ID:VLO2Rx+Ra でもスルトは声が年増じゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
2022/09/03(土) 15:11:53.54ID:fmUrj2R00 サリアのケツ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-gvMQ [14.11.8.224])
2022/09/03(土) 15:12:47.28ID:f3jewiRH0 少女の胸と腹!エロだ…😭
https://i.imgur.com/tzPWC14.jpg
https://i.imgur.com/tzPWC14.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 15:13:34.33ID:y69z411u0 大人の女、ぷにあな大将軍で安心だぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-jBqx [60.105.249.157])
2022/09/03(土) 15:13:51.76ID:Mjv3Udpy0 サリアのプリケツエロい!
ライン生命主任のケツがこんなに締まりが良いなんて
ライン生命主任のケツがこんなに締まりが良いなんて
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:14:30.42ID:recafOVcr ライン生命はサリアとイフリータ以外ケツ緩そうなのがね...
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c7-bl79 [124.47.101.137])
2022/09/03(土) 15:14:36.79ID:TTzCrrWe0 無理おじの性能いつごろでるの?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9bH1 [124.214.35.107])
2022/09/03(土) 15:14:40.19ID:4ZsSFEyk0 ラナさん32はめちゃくちゃシコれるんだが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
2022/09/03(土) 15:14:40.90ID:u/6631EA0 テラという大地では乳輪が小さい女性のことを総じて少女と呼ぶんだぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-8bN/ [180.144.28.52])
2022/09/03(土) 15:14:59.82ID:A5KHtgVY0 せっかくのドゥリン族イベでぷにあな3人目を出さなかったハイグリは反省しろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:15:53.01ID:recafOVcr 男にも穴はある
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238b-IvXH [219.104.104.3])
2022/09/03(土) 15:16:26.99ID:uw4yT4aa0 二次元の女モブでない限り大体ロリ顔だから難しい議題だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
2022/09/03(土) 15:16:27.59ID:X1oFcpcEa ぷにあぬ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-MtoU [121.112.71.144])
2022/09/03(土) 15:16:46.10ID:Mpm/fyCd0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:16:48.60ID:ipOp49iK0 >>894
ナターリアもJKだからな
ナターリアもJKだからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-1QuR [153.242.52.5])
2022/09/03(土) 15:16:53.13ID:+cBmx0hc0 ミニマリストの……?🤔
🤢
🤢
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-3nLb [125.14.227.242])
2022/09/03(土) 15:18:05.03ID:XxJ8qd6W0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-hwj8 [118.22.199.124])
2022/09/03(土) 15:18:47.10ID:Dndl9VdNM いくらなんでもテラの世界はここまで陰鬱じゃないだろうから
子作り本くらい出せるだろう
https://i.imgur.com/UqCf0gJ.jpg
https://i.imgur.com/a0RTZMa.jpg
https://i.imgur.com/Ity5Yzk.jpg
と思ったけどテラなら割と普通にありそうだっとわ
子作り本くらい出せるだろう
https://i.imgur.com/UqCf0gJ.jpg
https://i.imgur.com/a0RTZMa.jpg
https://i.imgur.com/Ity5Yzk.jpg
と思ったけどテラなら割と普通にありそうだっとわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-jBqx [60.105.249.157])
2022/09/03(土) 15:20:35.98ID:Mjv3Udpy0 アークナイツ世界では年輪のように乳輪の大きさで年齢判定できるってマジ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:21:09.74ID:recafOVcr ケルシーとかいう膨らんでる部分全部乳輪女
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 15:21:17.29ID:6x/pjMoF0 ケルシーとかヤバいじゃん😅
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 15:21:41.06ID:GVpnSOoP0 >>926
錆槌のカップルに子供ができていた事が判明したのでテラの未来は暗いけど明るいんだ😎
錆槌のカップルに子供ができていた事が判明したのでテラの未来は暗いけど明るいんだ😎
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 15:22:34.44ID:P/R5YbLs0 ドゥリン男実装してテラに必要とされているゴブリン役の需要を満たそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:22:51.95ID:recafOVcr 素直に我慢できずに感染者やば交尾で中だしキメましたって言えばいいのになんだあの言い回しは
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
2022/09/03(土) 15:23:13.93ID:X1oFcpcEa 鼠王のクソデカシワシワデカ乳輪
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-hwj8 [118.22.199.124])
2022/09/03(土) 15:25:07.94ID:Dndl9VdNM935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gdSt [111.239.175.164 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:25:49.53ID:aLfTOOj3a 思ってたよりちょっとへんたい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-Ivis [222.231.121.126])
2022/09/03(土) 15:26:24.93ID:js5UlidG0 感染者でも子供つくるならロドスにはドクターの子供たくさんいるはずなのにな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
2022/09/03(土) 15:26:39.97ID:X1oFcpcEa 思ってたよりちょっとたいへん←素の文章で既にえっち
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 15:26:47.63ID:y69z411u0 ローグライクの前髪ぱっつんサルカズちゃんはよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-e4Hm [106.72.144.65])
2022/09/03(土) 15:27:23.44ID:UP5KSiTj0 ドゥリン♂ってショタじゃないの?
まさかFF11みたいなガルなのか
まさかFF11みたいなガルなのか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:27:24.06ID:y69z411uH ドクター、すごい大きいね…♡
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:27:44.12ID:recafOVcr 実際あのオムニバスはテラ人の性欲について切り込んだいい物語だった
種族が違ってもぐへへすることと胎生ということがわかったのはデカい
種族が違ってもぐへへすることと胎生ということがわかったのはデカい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 15:29:52.85ID:9jrdaxyy0 感染者同士で子供作っても子供できないとかじゃなくて赤子が感染して生まれてくるだけだからへーきへーき
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-yFwy [111.239.174.142])
2022/09/03(土) 15:31:33.27ID:5ww1jy0ja 子供が辛い思いするだけだからそのまま作らず死ぬかそれでも作るかの二択
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 15:31:58.62ID:y69z411u0 密林の怪人ワニ男と申し訳程度のワニ要素のワニ娘がお互いに発情するのか気になる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.225.21])
2022/09/03(土) 15:32:27.56ID:br97ft3da 生まれた時点で感染者とか前世で何したんだよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-MEt+ [121.110.239.149])
2022/09/03(土) 15:33:12.55ID:UAtuP9zI0 >>945
そりゃケルシコでしょ
そりゃケルシコでしょ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 15:33:38.61ID:HsSrfgAJ0 泣きました。僕はサルカズで感染者でカズデル人です
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-phQM [133.159.148.214])
2022/09/03(土) 15:34:53.98ID:YGhDSzMyM 母親側が感染してるとoutだと思ってたけどピンフェイベ見ると男側が感染者でもダメみたいだな
まぁ無学な感染者がソースだから間違った知識かもしれないけど
まぁ無学な感染者がソースだから間違った知識かもしれないけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 15:35:09.84ID:Nt0pIJ9J0 >>938
口三又に裂けてぱふぁしながら金切り声上げて襲い掛かってくるけどそれでも良いのか…?😰
口三又に裂けてぱふぁしながら金切り声上げて襲い掛かってくるけどそれでも良いのか…?😰
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:36:18.47ID:ipOp49iK0 感染者に溶原性細胞をひとつまみ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BLvn [119.173.163.119])
2022/09/03(土) 15:37:00.88ID:PcH3n3xx0 父親が感染者だと子供も産まれたときから感染者になるのならば母親も胎児経由で感染してそう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-gDTn [106.72.179.34])
2022/09/03(土) 15:37:28.17ID:jIxs6gW70 無理おじ実装決まってんじゃん
その調子でメフィストも頼む🥺
その調子でメフィストも頼む🥺
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:37:41.86ID:ipOp49iK0 >>949
首から下がえっちなままなら手足取れば問題なくない
首から下がえっちなままなら手足取れば問題なくない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.83.164.93])
2022/09/03(土) 15:37:56.55ID:Y5qJn5q10 月次小隊任務きつくね?
こんなん育ててねーって
こんなん育ててねーって
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 15:38:20.65ID:6x/pjMoF0 もう見た
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-phQM [133.159.148.214])
2022/09/03(土) 15:38:47.26ID:YGhDSzMyM >>951
それは陰鬱すぎるよ😫
それは陰鬱すぎるよ😫
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.117.16])
2022/09/03(土) 15:39:29.72ID:ubD+Dae/a 父親が感染者だと感染するって理屈的によくわからない
遺伝子には関係ないだろうしオタマジャクシにも微小な源石が含まれてるとしたらこわすぎる
遺伝子には関係ないだろうしオタマジャクシにも微小な源石が含まれてるとしたらこわすぎる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-8bN/ [180.144.28.52])
2022/09/03(土) 15:39:31.16ID:A5KHtgVY0 ネタレスの再放送はルールで禁止スよね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 15:40:06.81ID:HsSrfgAJ0 テラはルール無用だろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-yFwy [60.74.79.28])
2022/09/03(土) 15:40:23.90ID:2a1+pgwO0 そんな100%感染ならとっくにテラなんて滅んでそうだけどな
生き物が暮らせなくなるだろ
生き物が暮らせなくなるだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
2022/09/03(土) 15:40:28.62ID:yXa2Qoy4a 復刻だから...ライト版だから...
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-tmOk [111.234.158.166])
2022/09/03(土) 15:40:35.78ID:GVpnSOoP0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 15:41:00.08ID:L3ZPiDf50 サリア相手ににポジ種確定ヤバ交尾はちょっと良さそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf4-9TNW [175.103.230.227])
2022/09/03(土) 15:41:22.38ID:nKODuwqX0 石が気持ち悪いんだよ近寄るな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
2022/09/03(土) 15:41:51.98ID:P/R5YbLs0 ロドスはサルカズ殺しまくってるけど無限に出てくるしあいつら植えれば生えてきそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-QseE [126.208.95.77])
2022/09/03(土) 15:42:23.03ID:6x/pjMoF0 ピクミンじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:42:33.32ID:ipOp49iK0 ウルサスの兵士も畑で取れる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8+gk [60.74.200.223])
2022/09/03(土) 15:42:40.29ID:HsSrfgAJ0 >>960
バケツがここ数十年で急激に広まってだからほとんどの国が制度的に対応してないみたいなのは言ってなかったっけ
バケツがここ数十年で急激に広まってだからほとんどの国が制度的に対応してないみたいなのは言ってなかったっけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-N6RR [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 15:43:06.92ID:G8rXBWH70 IP掘るのは反則っすよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0H29-sLX2 [202.187.235.243 [上級国民]])
2022/09/03(土) 15:45:14.47ID:y69z411uH テラの人権意識の低さは終わってる
全土に洪水でも起こしてリセットしろ
全土に洪水でも起こしてリセットしろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
2022/09/03(土) 15:45:35.85ID:eLTaC95xp よし、ワッチョイからIP消すぞ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-F4FA [117.104.11.142])
2022/09/03(土) 15:47:16.65ID:Nt0pIJ9J0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
2022/09/03(土) 15:48:02.52ID:eLTaC95xp スレ民「アーミヤ犯してぇ…」
アーミヤ「あ、ワイさんこんにちは」
スレ民「アッス…ア、ア、ニチワ」(目も合わさず遠ざかる)
これが現実
アーミヤ「あ、ワイさんこんにちは」
スレ民「アッス…ア、ア、ニチワ」(目も合わさず遠ざかる)
これが現実
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 15:48:26.05ID:y69z411u0 >>972
裂けたとこ手で押さえておけばたぶん可愛いから大丈夫だよ
裂けたとこ手で押さえておけばたぶん可愛いから大丈夫だよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:49:29.94ID:ipOp49iK0 洪水でリセットしたらアビハンに迫害されるシーボーンくんがメインになるだけなのでは
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
2022/09/03(土) 15:49:37.52ID:eLTaC95xp ブレイズ「なにあいつ、ほんとキモイねアーミヤ」
アーミヤ「まぁまぁブレイズさん…」
アーミヤ「まぁまぁブレイズさん…」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 15:49:59.95ID:ie4mYqmzd 胎生は薄汚えザラックの話じゃなかったっけ🙄
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-P6ze [180.60.157.8])
2022/09/03(土) 15:50:11.33ID:Du9AmIqX0 オラッMB!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx81-XKc1 [126.215.83.223])
2022/09/03(土) 15:51:08.90ID:onBedfoJx スズシコMB
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 15:52:05.68ID:G8rXBWH70 一応ラタトスMB一枚持ってるけど既出かもしれないと思って出せずにいる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.117.16])
2022/09/03(土) 15:52:08.90ID:ubD+Dae/a MBのMっている?普通のBの方がよくない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
2022/09/03(土) 15:52:41.83ID:/I4hcNiC0 アーミヤMBとかいう特級呪物
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:53:05.27ID:recafOVcr えっちだと思うんだけどなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:53:11.04ID:ipOp49iK0 乳輪も陰毛もはみ出さないMBはただのビキニよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
2022/09/03(土) 15:53:41.83ID:eLTaC95xp MBはまだしも眼帯みたいなビキニは絶対許さない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [61.27.111.131])
2022/09/03(土) 15:53:49.39ID:n50iWZms0 スレ民はサリアを腹パンで動けなくしてパワーレイプするよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-hwj8 [118.22.199.124])
2022/09/03(土) 15:53:51.76ID:Dndl9VdNM でも血中に源石紛れるわけだから性交渉は普通に感染しそうではある
エイズを伝染すためにレイプ繰り返したやつがいたように
感染病伝染すためにレイプ繰り返すやつの話とか作れるのでは?
エイズを伝染すためにレイプ繰り返したやつがいたように
感染病伝染すためにレイプ繰り返すやつの話とか作れるのでは?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
2022/09/03(土) 15:54:20.02ID:X1oFcpcEa MBは平らな方が良いという風潮
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf1-Iguz [153.215.185.209])
2022/09/03(土) 15:54:24.58ID:G8rXBWH70 巨乳には普通のビキニ
ぺったんこにはMB
この辺のさじ加減が分かるようになると一人前やね
ぺったんこにはMB
この辺のさじ加減が分かるようになると一人前やね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.98.159])
2022/09/03(土) 15:54:48.74ID:n0wAZotop ぺったんこなら男でも同じでは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-K93G [126.141.217.251])
2022/09/03(土) 15:54:56.50ID:ipOp49iK0 いい年した女の巨乳スク水はいいぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-mO/m [14.12.144.0])
2022/09/03(土) 15:55:04.32ID:pCxSf5PJ0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-Iguz [113.145.191.74])
2022/09/03(土) 15:55:18.50ID:nYsjZJoJ0 菊門ティス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-mO/m [14.12.144.0])
2022/09/03(土) 15:55:32.73ID:pCxSf5PJ0 シツモンティス
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e7-Iguz [118.13.146.160])
2022/09/03(土) 15:55:39.85ID:A8ucY6wR0 しゅまん今回の危機契約15まででいい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fmsC [126.208.184.57])
2022/09/03(土) 15:55:43.10ID:recafOVcr マッターホルンマイクロビキニをどう処理するかによる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.98.159])
2022/09/03(土) 15:55:46.41ID:n0wAZotop 粗チンは常に馬鹿にされるのだから
粗乳も許してはいかんのだ
粗乳も許してはいかんのだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-Iguz [126.1.16.88])
2022/09/03(土) 15:56:00.59ID:y69z411u0 ラプルマちゃんみたいに普通に可愛い水着きてくれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
2022/09/03(土) 15:56:03.09ID:ie4mYqmzd オリパシー患者がヤバ交尾で数を増やすか、ドク汁の子孫がおまんこパーティーで増えるかの戦略STG
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-y74u [202.222.33.178])
2022/09/03(土) 15:56:06.73ID:9jrdaxyy0 別にMBにエロさや下品さは求めてない
純粋に美少女にMB着て欲しいだけなんだ
純粋に美少女にMB着て欲しいだけなんだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。