探検


【明日方舟】アークナイツ Part2390

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/02(金) 22:02:15.60ID:ceVY+3R/0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2389
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662103329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/02(金) 22:04:07.10ID:ceVY+3R/0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q. なぜですか?
A. 今はまだ答えるときではない。

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/09/02(金) 23:31:02.90ID:99Eet+6u0
三😼

|=3
2022/09/02(金) 23:31:22.38ID:GsS2Ooilr
なんか言えやクソ猫ぅー!
2022/09/02(金) 23:31:48.00ID:9hbDXRMba
😾今はまだその時ではない
2022/09/02(金) 23:32:00.08ID:5dYwKFkj0
いちおつ

対空ロビンしかいないし術いないから老人囲んでボコボコにした
https://i.imgur.com/0O13Gk8.jpg
2022/09/02(金) 23:32:53.69ID:L5pE0I9b0
https://i.imgur.com/e9uMCJk.jpg




どこの国も発想は変わらん
2022/09/02(金) 23:32:57.32ID:3/HMUQAJ0
MBって何だよ
2022/09/02(金) 23:33:34.80ID:GsS2Ooilr
マウンテンバイクだよ
2022/09/02(金) 23:33:58.68ID:fu58PXgU0
サリアMBってどうなの?
2022/09/02(金) 23:34:16.41ID:H6zeDHlda
いちおつ
タイマンワニに対処するならやっぱ盛るテだわ
2022/09/02(金) 23:34:24.68ID:99Eet+6u0
>>10
ありですね🍷
2022/09/02(金) 23:34:46.46ID:hjJX2hwq0
誰得だよ
2022/09/02(金) 23:35:25.40ID:9hbDXRMba
サリアのバキバキ大胸筋見たい
2022/09/02(金) 23:36:31.18ID:GsS2Ooilr
オイルテカテカでサイドチェスト決めて欲しい
2022/09/02(金) 23:37:56.43ID:gbvNRQCEH
サリアみたいな堅物がお高くとまったカッコイイポーズでMBみたいなふざけた格好してるのもそれはそれで絵になる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNz0 [126.167.63.44])
垢版 |
2022/09/02(金) 23:39:28.40ID:KpNRwNzRp
グレースロートって特化するならどっちかな
2022/09/02(金) 23:41:00.52ID:DVdAamrG0
2特化してるけど1もわりと使える
2022/09/02(金) 23:41:02.98ID:U+KgS8Jb0
サリアは爆煙の中から出てくるのが似合う
2022/09/02(金) 23:41:06.26ID:8IbRASUFd
すいませんソラちゃんとゴルグロちゃんって相性いいですか?
2022/09/02(金) 23:41:08.57ID:zl+z58+V0
か、かっこいいたる~
https://i.imgur.com/0g4cYhQ.jpg
2022/09/02(金) 23:41:10.95ID:gliEdH+r0
>>10
🐶アリね
💦アリよね
🦉いいわね
😈なんだそれうめーのか?
2022/09/02(金) 23:41:42.74ID:SH1DGOWO0
本日の全盛は早々に諦めました!
2022/09/02(金) 23:42:12.57ID:C3aevjJE0
ムリナール実装決定を今知ったんだが話に乗り遅れたか?
スレのハゲたちが狂喜乱舞してると思ったんだが・・・
てか職は解放者かなとかネタで言ってたのにマジで解放者で草w
2022/09/02(金) 23:42:35.15ID:GsS2Ooilr
>>21
セコンドケルシーは話だけで6ラウンドくらい流れてそう
2022/09/02(金) 23:42:50.89ID:5dYwKFkj0
勇士ステルスだけ無理だったから12です
2022/09/02(金) 23:43:15.29ID:EPq9THL1a
>>24
有給の解放者
https://i.imgur.com/6Qxwy5j.jpg
2022/09/02(金) 23:43:28.87ID:U+KgS8Jb0
https://i.imgur.com/8HgMvjs.jpg

これも力ちゃんボイスだったんだな
2022/09/02(金) 23:44:15.74ID:GsS2Ooilr
結局小山力也だったん?
一昨日くらいのやつほぼリークじゃん
2022/09/02(金) 23:44:34.52ID:ceVY+3R/0
アーミヤ小隊は休暇申請したら全滅したんだよね
2022/09/02(金) 23:44:49.81ID:XHPqa06P0
ムリナールが来ると思えば虚無契約も横山式スケジュールも我慢できるんだ😄
2022/09/02(金) 23:45:17.45ID:hjJX2hwq0
とりあえずエリジウムがブッ刺さった
2022/09/02(金) 23:45:32.92ID:zz+O4OPAa
エリジウムでステルス剥がしてチェンあたりでペチペチやってたら倒せるぞ、上からくるやつはドクパン
2022/09/02(金) 23:46:14.94ID://F9AxP50
今日スレの流れめちゃくちゃ早かった気がするけどみんなムリおじ実装であらぶってたのか?
2022/09/02(金) 23:46:48.49ID:FECOzzG00
荒ぶるムリナールのポーズ
2022/09/02(金) 23:46:58.73ID:GsS2Ooilr
チェン何レベルだったら間に合うの?
攻撃速度低下と敵体力増加一緒にとるとブスストームで間に合わなくね?
2022/09/02(金) 23:47:05.43ID:FX/sL/osM
横山「グロ版に来るのは半年後になります🤪🤪🤪」
2022/09/02(金) 23:47:14.81ID:zz+O4OPAa
無理おじくるならガヴィルはスルーだな🤗
2022/09/02(金) 23:47:43.52ID:ncDSQ2uF0
顔出すだけで面白いから卑怯だわムリおじ
2022/09/02(金) 23:48:19.64ID:U+KgS8Jb0
https://i.imgur.com/PX1HTGJ.jpg
2022/09/02(金) 23:48:34.32ID:C3aevjJE0
CV小山力也はマジで解釈一致すぎて感動してる
あの上司にペコペコする姿とロイを瞬殺するシーンどっちもできるのこの人だけだろ
2022/09/02(金) 23:48:55.44ID:aQDl+ZxRM
無理おじの怪文書下さい🤗
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0BxV [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/02(金) 23:49:07.16ID:fWKKRbg/0
ムリナールおじさんはE2イラストがカッコ良すぎる
2022/09/02(金) 23:49:36.96ID:U+KgS8Jb0
個人的には池田秀一がよかった
2022/09/02(金) 23:49:48.11ID:XHPqa06P0
ムリナールが来ることで実装済みのニアール家も深みが増す神の一手
2022/09/02(金) 23:49:55.56ID:99Eet+6u0
エリジウムとASH濁スカ込みとかワルおばとかでワニはコロコロよ
2022/09/02(金) 23:50:02.70ID:GsS2Ooilr
こんなことに巻き込んでしまって...本当にすまないと思っているぅ
2022/09/02(金) 23:50:13.94ID:YYo1YUpu0
飲み会で上司にMB強要されるムリナール

悪夢の1夜はその場限りだと思われたが...

ロイとモニークは現場を望遠レンズで撮影し、週刊誌ザ・レッドワインに売り渡していたのであった


続く
2022/09/02(金) 23:52:50.22ID:MYiJ7xp20
>>42

785 名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイ db97-3+ef [180.2.3.231]) sage 2021/04/13(火) 12:05:52.88 ID:qQ7ju2ly0
「またミスですか、ムリナールさん。今月に入ってから何度目ですか?」
私はもう幾度繰り返したかわからない文句を口にする。
「申し訳ございません!今後はこのようなことがないように……」
目の前の痩身金髪の男は素直に頭を下げ謝罪する。その表情は疲れ切っているように見える。
「……次は無いと言ったはずです。一体どうするつもりですか」
「はい……本当に申し訳ございませんでした……」
弱々しい表情で俯くムリナールを、私は複雑な思いで見つめていた。
ムリナールは仕事でミスばかりをする男。事情を知らない会社の人間はそう思っているだろう。
……もう20年ほど前になるが、ムリナールはかつて無双の騎士だった。
荒々しくも精錬された剣術。煌めく長い金の髪。引き締まった肉体。その誇り高き闘争は見る者を魅了した。ムリナールに憧れて騎士になった人間はたくさんいる。
表舞台から去った彼と仕事が出来ると知った時は嬉しかった。憧れの人だ、当然だ。
しかし、目の前に現れたのはくたびれた柳のように立つ情けない男だった。
「……責任、取ってもらいますよ?」
……なぜですか。ムリナールさん。
私にはわかる。全盛期には及ばずとも貴方は未だ最強クラスの騎士だ。
私はただ一言、「理不尽な仕事ばかり与える『上』に逆らえ」と言って頂ければそれで!
この身を全て貴方に捧げることだって厭わないというのに!
「……はい。もちろんです。なんでも致します」
……そうですか。
そんなにあのマリアが大切なんですか。
貴方自身の誇りよりもずっと。
「では、いつものホテルで待っていますよ。部屋番は後ほど連絡します」
「……わかりました」
私は今日も彼を犯し汚す。
私が誰よりも憧れた『金輝騎士ムリナール』の誇りを捨てた男への、罰として。
2022/09/02(金) 23:53:50.69ID:p2kFdmul0
>>46
エリジとワルおば+濁スカとかモルテでもイケるな
2022/09/02(金) 23:55:29.48ID:99Eet+6u0
>>50
モルテは攻撃デバフ付きなのが偉いね
2022/09/02(金) 23:56:50.91ID:ceVY+3R/0
ash濁スカ使うやつはハゲ
2022/09/02(金) 23:57:06.49ID:GsS2Ooilr
>>49
野暮なこと言うと征戦騎士だったのでムリの後追いで騎士になれるなんてのは家ガチャ要求されるのでは
2022/09/02(金) 23:58:39.05ID:zz+O4OPAa
セノミーだって征戦騎士なんだしなんとかなる
2022/09/02(金) 23:58:59.40ID:tXpJMyZ6a
アニメはケルシーが次回予告して無理おじが前回までのアークナイツの振り返りしろ
2022/09/02(金) 23:59:22.80ID:GsS2Ooilr
あれも大旦那のコネだしなあ
2022/09/03(土) 00:00:34.02ID:q6OmuTyF0
アニメの方はいつになるか分からないが
背景黒で
黒うさぎ、白うさぎ

のタイトルコールを待ち続けるからな
2022/09/03(土) 00:00:35.98ID:01dpKe3F0
不人気キャラしか出ないアニメにやる価値あるのか
ケルシーとだぶちはまだ戦えるけど出番少ないし🙄
2022/09/03(土) 00:02:04.85ID:GTHb/M92r
ACE御大だけでへーきへーき
2022/09/03(土) 00:02:10.24ID:PSJBB1SL0
>>52
まあエリジとワルおば居れば別にAshおばと濁スカ使わんでもエクシアとモルテとかでも問題ないからな🙄
2022/09/03(土) 00:02:14.68ID:y69z411uH
無理おじロドスでも戦闘力トップクラスだよな?製薬会社なのにどんどん傑物寄ってくるな
2022/09/03(土) 00:02:51.94ID:nmE+ho280
ムリおじの尻尾にお菓子隠して子供たちを誘導する
2022/09/03(土) 00:03:08.06ID:ul29brWLp
ヴィヴィアナのワイン風呂疑惑の時に証拠の入浴画像を提示できなかった無能低俗ゴシップ誌のレッドワインじゃムリだろ
2022/09/03(土) 00:03:13.47ID:q6OmuTyF0
ACEのCVが大塚明夫なら生存説濃厚だったのに
2022/09/03(土) 00:03:40.26ID:GVpnSOoP0
ワルおばでAshバフって下レーンの勇士処理しようとしたけど微妙に回転間に合わなくて濁スカS3に落ち着きました😊
確定ダメージで削りの補助もできるし
2022/09/03(土) 00:03:59.24ID:Du9AmIqX0
そら人気出てるからアニメになってるし価値はあるわな アニメ商品だせば買う人はおるだろうし
2022/09/03(土) 00:05:10.56ID:GTHb/M92r
ギャラ払えないから序盤で雑に死ぬパターンもあるぞ
あれはアキオというよりセガールのギャラだけど
2022/09/03(土) 00:05:25.82ID:tzLa+y4f0
シュヴァルツと水着ともう1人くらい減速置けば大体足りた気がする
2022/09/03(土) 00:07:34.82ID:lupwNDpNa
有給3ヶ月叩きつけて会社辞めてきたのに次のロドスでも不審者ハゲにケツ揉まれながら園芸部のお局に理不尽要求されるムリおじ😭
2022/09/03(土) 00:07:45.50ID:CMWxORtE0
固定面子でファウストぶちのめすとこのアニメください!!!
2022/09/03(土) 00:08:36.48ID:GTHb/M92r
あのステージなんでエロパンダいたんだろうな
2022/09/03(土) 00:09:00.96ID:WHpfi+qu0
アニメは1章とかやるよりマリアニアールとかサイドストーリーをアニメ化した方が面白そう
2022/09/03(土) 00:09:58.15ID:ydViLpI20
ウ ォ ル モ ン ド
2022/09/03(土) 00:10:01.37ID:CakvmZYJa
ドーベルマン教官が苦戦しているところとScoutと落下するヴィカ出せ
2022/09/03(土) 00:11:27.06ID:Du9AmIqX0
ここだけ切り取るとかっこよくなくて草
https://i.imgur.com/INZTTKy.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:11:58.40ID:P/R5YbLs0
90リィン貸し出し勢ってどのくらい使われてる?
80じゃ全然使われてないから気になる
2022/09/03(土) 00:12:04.35ID:fAvxqX1Xa
っていうかノーシスで凍ったし全盛りでも普通にどうにでもなりそうだな
やらないけど
2022/09/03(土) 00:12:22.81ID:nmE+ho280
ムリおじのPV何度も見返してたら、ムリおじとんでもないクソ雑魚性能にされるんじゃないかという不安が込み上げてきた
2022/09/03(土) 00:13:18.50ID:GTHb/M92r
リィン使われなくね
持ってなきゃどう使うかわからんしわかってるやつは持ってるしって感じだと思う
2022/09/03(土) 00:13:39.35ID:01dpKe3F0
そもそも今回の危機契約は何が借りられるんだってばよ
まだケーちゃんとワイフーと犬置いてるわ
2022/09/03(土) 00:14:07.68ID:+LMS+Z2L0
つまらないメインストーリー序盤やるよりもニアーライトでもアニメ化した方が楽しそう
2022/09/03(土) 00:14:09.35ID:FS7jMGHVM
>>70
おっぱいカンフーエロパンダがおっぱいばるんばるんさせながら敵をグシャグシャにしていくシーンをじっくりねっとりと……
2022/09/03(土) 00:14:48.21ID:Du9AmIqX0
補助のユニットは暗いところに背向けてもケシクのちょっかいは飛んでこないのがありがたい
2022/09/03(土) 00:16:06.73ID:4ZsSFEyk0
有給の日数だけ強くなる能力強そう
2022/09/03(土) 00:16:37.39ID:tzLa+y4f0
借りてほしいなら安心院出そ
2022/09/03(土) 00:17:22.11ID:PSJBB1SL0
>>80
まあ殆ど自前で持ってるだろうしな、個人的には濁スカとかグマさんとかラプルマ辺りじゃね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dc-qhYh [180.46.199.50 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:17:22.25ID:6U7LzgxD0
https://twitter.com/w_lajoconde_fgo/status/1565564930299858944?s=21&t=ysnh3kB2CSeCQd5cD3_0Xw

こんな手があったとは...😲
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 00:17:44.06ID:0CyQ29iA0
実際のところ3ヶ月まとまって有給とろうとすると
もっとバラけさせて出てきて引き継ぎしてって言われる
そして日本だと法律上それが認められる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:19:33.26ID:EZT+xt4+0
ワニくん思ったよりフニャフニャで助かった
直線で射殺すの楽しい🤗
2022/09/03(土) 00:19:44.11ID:ANzPjjoY0
3ヶ月経ったら普通に仕事忘れるしロドスに来てるしもうやめちゃうでしょ無理おじは
まさか帰らないよな?んなDV男が忘れられないようなムーブするなよ……
2022/09/03(土) 00:20:10.85ID:NvQzojPs0
何か知らんけどパッさんが借りられてる
2022/09/03(土) 00:20:47.20ID:GTHb/M92r
パは昨日のデイリーとかじゃね
2022/09/03(土) 00:21:21.04ID:0CyQ29iA0
>>91
お前のパッさん具合良かったぜ
2022/09/03(土) 00:22:59.30ID:PSJBB1SL0
明日のデイリーがエイヤムシとシロアリだからあじむー借りられるとしたら明日じゃね?まあスズシコと競合になるかも知れんが
2022/09/03(土) 00:24:43.71ID:zs5ZRN2t0
https://imgur.com/B23RyiL.jpg
日付過ぎましたが本日分ですCEO
もう寝ていいですか
2022/09/03(土) 00:25:06.11ID:GTHb/M92r
あれ嫌いなんだよなあ特にシロアリとかいうクソエネミー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-IPxL [106.72.179.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:25:32.44ID:jIxs6gW70
やっとデイリーできた
初めてターミネイト使ったわ
強かったんだな
2022/09/03(土) 00:26:21.34ID:xTvOF6lX0
>>48
すみません
これの続きは何をすれば手に入りますか?
2022/09/03(土) 00:27:48.95ID:GVpnSOoP0
昨日のデイリーってボブマドだっけ…?🤔
術耐性盛られてるからそんなパッさん相性良いかな
2022/09/03(土) 00:28:03.24ID:PSJBB1SL0
そういう日付け変わってるから明日じゃなく今日だな😅明日はクソクソの腐敗と凋零だったわ🙄
2022/09/03(土) 00:30:37.45ID:L042yHXC0
あのステージでクソクソなのはブレードヘルムの方だから
2022/09/03(土) 00:32:33.02ID:PSJBB1SL0
>>97
威力でタメ張れるのはユスティナとかプロヴァンスぐらいだからな
2022/09/03(土) 00:36:33.99ID:UP5KSiTj0
酒の席で上司からの命令でM字開脚MBを強要させられるムリナール

音頭に合わせ腰を振る度傷だらけの身体に食い込んだMBへ次々とねじ込まれる龍門幣

かつて国を守る為に付いた傷痕を舐め回すように視姦する上司達

ムリナールの未来に光はあるのか、、、
2022/09/03(土) 00:36:41.79ID:PSJBB1SL0
>>101
デバフと復活持ちとか許せんのよ😠
しかも見習いと精鋭があんまりステが変わらんと言うね
2022/09/03(土) 00:39:18.60ID:NTsleZ7Z0
MBがなんだかわからないけど食い込むらものらしい
2022/09/03(土) 00:40:39.86ID:xy4DUn4ga
あんな屈折みたいな耐性の盛られ方されたら術師使いたくなくなっちまうよ🥺
2022/09/03(土) 00:40:44.88ID:yhc/dsIla
異格ガヴィル追わなくてよかったわマジで このタイミングでムリおじとか全く予想してなかった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-yf+q [126.211.35.158])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:41:36.75ID:GHHpktS7r
メンズブラなのかマイクロビキニなのか…全く分からん
2022/09/03(土) 00:42:57.24ID:bElwrFk20
Manのモノブラブラだぞ
2022/09/03(土) 00:47:24.07ID:ydViLpI20
😎Men in Black
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-vNqd [126.111.208.66])
垢版 |
2022/09/03(土) 00:53:13.55ID:jf09w49r0
危機契約始まったし星六オペレーターのTierリスト作ったんだけどどうやろか
AとSは左右差ありで、高難易度マップ攻略でいかに代用が効かないか、汎用的に刺さるか、を評価基準にしてる
あとなぜかリスト作ったページにグレイディーアだけいなかったから抜けてるんだけど、入れるならCくらいかな

https://imgur.com/oNp3Aqp
2022/09/03(土) 00:55:25.81ID:Q1zmnOiB0
グレイディーアっておっぱいCだったのか
2022/09/03(土) 00:56:46.06ID:Du9AmIqX0
触った感じもうちょいある
2022/09/03(土) 00:59:49.51ID:I4BJ6nYwM
死体が喋ってる…
2022/09/03(土) 01:01:00.23ID:bEtKllzK0
1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662090962.html
2022/09/03(土) 01:03:29.65ID:CYoQ0meC0
強いおっさんキャラってやっぱ惹かれるわ
あとは片目モノクルしてる執事の爺さんを出して貰えれば完凸も辞さないんだが
出来れば武器はワイヤーで
2022/09/03(土) 01:03:55.90ID:9jrdaxyy0
グレイディーアさんに弱小生物ですわねっていじめられてぇ〜
2022/09/03(土) 01:04:21.11ID:XxJ8qd6W0
執事の爺やの武器は仕込み杖が良い😭
2022/09/03(土) 01:05:22.72ID:L042yHXC0
>>116
すみません下半身丸出しのシロクマくらいしか爺の在庫ないんですよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-viQ0 [126.166.182.196])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:05:28.42ID:XLYIqmPZr
グレイディーアみたいな澄ました女がんっ…♡ってちょっとした声出す時が1番シコれる
2022/09/03(土) 01:05:36.30ID:9jrdaxyy0
杖ついてるようなジジイに執事はやってもらいたくねーわ
2022/09/03(土) 01:06:25.16ID:js5UlidG0
設定上最強クラスのグレイディーアの水際前衛の実装まだ
2022/09/03(土) 01:06:48.37ID:RRtpDGiTp
今日のデイリーはノーシスがバカつええわ
2022/09/03(土) 01:07:46.74ID:1FcCg5LQ0
ムリナールて名前つけた時、まさかここまで人気出るとは予想してなかったのかなぁ。
それとも何か元ネタでもあるのかね?🤔
2022/09/03(土) 01:07:49.73ID:q6OmuTyF0
グレイディーアは音速で動くのヤバすぎる
2022/09/03(土) 01:07:50.68ID:huVwItR00
やっと18等級クリア出来た
バグジウム、シャマレにはいつも感謝してる
2022/09/03(土) 01:08:07.63ID:jSl6D9Lp0
MBとは「マイバッド(My Bad)」の略です。 対戦ゲームにおいてミスをしたときに、チームメイトに謝る際に使います。 自分のミスを自ら認める行為であるため、たとえ自チームが劣勢だったとしても、チーム内の雰囲気が少し良くなります。

😅(アカン、グラベルの配置ミスって全員爆発に巻き込まれて死んでもうた)「MB」
2022/09/03(土) 01:09:38.17ID:+cBmx0hc0
雰囲気を良くするMB…
2022/09/03(土) 01:10:42.70ID:9jrdaxyy0
力のスカジと技のグレイディーアでスペちゃんはヒロイン枠でいいのかな
実際なんかこの2人に比べるとオリパシーのせいか劣るような感じする
2022/09/03(土) 01:10:49.94ID:FA+fhtDra
ケーちゃん初ゲット😊
2022/09/03(土) 01:11:54.78ID:q6OmuTyF0
でもスカジって1番隊にいた戦闘員でしかないからな
グレイディーアは2番隊の隊長だが
2022/09/03(土) 01:12:35.32ID:n94RI3KE0
グレイディーアMBと聞いて来ました🙋
2022/09/03(土) 01:13:15.40ID:rpeHW9ZH0
>>107
同じくスルーしちゃったけど追わなくてよかった🥺
2022/09/03(土) 01:14:19.46ID:Zgy/ZVLM0
ムリナールはMłynar(製粉業者)と書く
つまり身を粉にして働く人ってそのままなネーミングなのよ
2022/09/03(土) 01:16:27.99ID:Q1zmnOiB0
MBはMy Buttの略
つまり私の尻を責めてくださいという意思表示
2022/09/03(土) 01:18:59.67ID:W4651UsyM
🍷ミスターニアール私の名前Jesthon MillerのMillerとは粉挽きを示すのですよ
似た名前を持っていらっしゃいますね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:19:04.13ID:yXa2Qoy4a
くっそー。
火力があって範囲攻撃出来て、防御力が高いうえに射程が長くて、スキルでステルス解除できる巨乳でちょっと卑猥な名前のオペさえいれば無冑盟のステルス陰キャどもに好き勝手させないのになぁ...
2022/09/03(土) 01:19:44.39ID:ISg6Xvs80
グレイディーアは速さ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-ykjR [126.220.241.70])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:20:58.01ID:ofv16R/U0
就活失敗もロドス来いよ
サリアと同室に閉じ込めてやる
2022/09/03(土) 01:23:20.84ID:nmE+ho280
カジキは速さをウリにしたキャラなら引っ張りじゃなくて高速再配置とかの方が似合ったのでは
2022/09/03(土) 01:23:44.74ID:oWJ69ubfa
デイリー15行けたので
お礼にシャマレ特化始めました🧸
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-ZRei [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:24:29.96ID:/YuXSE6a0
>>139
即ボコられてタルちゃんの横の独房行きや
2022/09/03(土) 01:27:58.81ID:ezmUWHuqM
>>137
汁おじやん
2022/09/03(土) 01:30:18.66ID:SXp7Hkd8d
スカマンだぞ😎
2022/09/03(土) 01:37:47.39ID:BjoM8YJS0
グレイディーアの登場モーションすこ
2022/09/03(土) 01:38:24.50ID:FS7jMGHVM
>>142
タルちゃんいないし身代わりとしてタルちゃんの格好させてから独房にぶち込んでおこう
2022/09/03(土) 01:38:27.54ID:2Sn+JRet0
戦友からあまり必要とされてないのちょっと寂しい
https://i.imgur.com/GR5qFRy.jpg
星5枠他にレンタルされそうなのいる?
2022/09/03(土) 01:39:19.70ID:HsSrfgAJ0
うちの子のレッドは5回借りられてた
2022/09/03(土) 01:40:21.35ID:CMWxORtE0
未経験OK!先輩オペレーターが丁寧に指導します!
復活時無敵ある方歓迎!
2022/09/03(土) 01:43:59.58ID:prDfxqME0
美人でエッチな先輩オペレーターに指導してもらいたい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:45:01.65ID:yXa2Qoy4a
ワニくん!ロドスで働いてみないかい?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:46:48.64ID:P/R5YbLs0
死ねよゴミ味方(MBです!ナイストライ!)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:47:15.38ID:EZT+xt4+0
戦友借りるのめんどくさいから毎回戦友勲章だけ取れてないわ
自軍よりレベルが高いサポート自動で借りる機能付けて
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iXQc [106.129.36.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 01:50:36.54ID:rMfW0dkxa
ムリナールはロドスに来ても姪達に混ざれないだろうし
園芸部で頑張ってほしい
2022/09/03(土) 01:54:34.58ID:MJk9e9Se0
>>147
ラプルマS1特化3
2022/09/03(土) 01:59:29.55ID:KtfuJFRXa
うちは男湯突撃ペッローが1番借りられててペット大好きおb…お姉さんが2番目に借りられてる
ケルシーはまだ一回も借りられてない
もう終わりだよケルシコ
2022/09/03(土) 02:01:32.07ID:gP7FzaqV0
ベット大好きおばさんってラナさんのこと?
2022/09/03(土) 02:02:04.63ID:QPjCTa6z0
>>147
自分にはめっちゃ借りられてるように見える…
うちはパーフェクトペェプ置いてても最後まで1-2回しか借りられないとかザラなんだ😥
2022/09/03(土) 02:11:08.83ID:fMXTt1SO0
前ミヤ借りてる戦友がいてドン引きした🙄
2022/09/03(土) 02:13:44.34ID:extVsAHV0
質に入れたアーミヤがつやつやになって戻ってくるのか
2022/09/03(土) 02:14:30.83ID:gP7FzaqV0
奇遇だな、前ミヤ貸し出してる戦友が居てドン引きしながら借りたわ
2022/09/03(土) 02:22:22.56ID:YbfXiNwF0
私もTier表作りました
皆さん参考にして陰鬱なカジミエーシュを攻略してくださいね

https://imgur.com/zNKj9ye.jpg
2022/09/03(土) 02:27:30.70ID:SVvaYq4L0
何故かS1ラプルマに18等級ついてて3回出張してた
2022/09/03(土) 02:28:02.78ID:6irpKAT/d
チェンさんの剣術が……♡
この剣を流れています…♡
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.232.66 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 02:29:40.51ID:PEALBuzF0
戦友も自分もまだレベル80台だけどスージーは結構借りてく人多いのに
S3特化モジュール付完凸リィンは誰も借りてくれない…そうか古参でなくてもみんな育成済なのか
2022/09/03(土) 02:30:36.72ID:CMWxORtE0
戦友のグマネキが未特化だったのに今日見たら特化1になっててちょっと面白かった
2022/09/03(土) 02:31:27.31ID:N/RpSYg00
ステルスって派手に強いんだなって思い知ったわ😣
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 02:37:57.74ID:yXa2Qoy4a
あれホントにステルスか...?
2022/09/03(土) 02:42:47.48ID:mTvFQpB50
リィンよりリーの方が借りられそう
強いだけじゃなく見ていて面白いし特有の気持ちよさがあるよねリー
2022/09/03(土) 02:46:23.35ID:svAkZcB+0
プレイ歴が育成直結だから切って更新でもしないかぎり使わないし使われなくなってくでしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-QI9U [126.193.16.151])
垢版 |
2022/09/03(土) 02:51:11.82ID:dNXIm28Op
ムリナールおいたん可愛いね🥹ペロペロしたい🥹
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZRei [49.98.152.16])
垢版 |
2022/09/03(土) 03:10:50.90ID:9ICnpqiad
ふろりのお耳はむはむ
2022/09/03(土) 03:17:08.93ID:/afLFnmz0
危機契約で支援使ったら報酬もらえないしなんのためにあるのかようわからん
2022/09/03(土) 03:23:32.91ID:uzymQe5g0
支援使っても等級0とデイリー指定はクリアできるだろ
新規とか弱いけどモチベがある人用
2022/09/03(土) 03:23:39.82ID:+KDhd05Wa
リィンというより召喚自体がね🙄
2022/09/03(土) 03:26:06.07ID:XuFf51Fm0
5分レスが無かったらラナさんとお風呂入って寝る
2022/09/03(土) 03:26:59.42ID:nX9bOx7Ta
ごめんなさいドクターくん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.69])
垢版 |
2022/09/03(土) 03:27:47.73ID:xQhVgnjJa
>>163
有名なのがラプルマs1軸で18等級動画出してるからじゃないかな
2022/09/03(土) 03:28:01.89ID:XuFf51Fm0
おやすみ
2022/09/03(土) 03:29:19.60ID:+KDhd05Wa
貸し出しどころか戦友みんな危機契約すらやってなさそうで草もはえない🙄
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.69])
垢版 |
2022/09/03(土) 03:30:53.01ID:xQhVgnjJa
初日はなぜかランデンモンスターが6回借りられててそれ以降は全然だわ
2022/09/03(土) 03:37:33.63ID:jXavvjbt0
この時間に目が覚めると得した気分になる
2022/09/03(土) 03:39:10.51ID:/afLFnmz0
>>173
ほんとだ支援使用可ってなってた

俺には支援使っても勝てんかったわ😅
2022/09/03(土) 03:40:37.52ID:a7qFeW710
90特3モジュールありのリィンとリーが1回も借りられてないの寂しいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-SNxv [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/03(土) 03:42:26.68ID:Aq7Z64F/0
寝落ちしかけてる時にランデンモンスターの放置ボイス流れて何故かありえないくらいビックリして眠気飛んじゃった
あんま調子乗ってっとはっ倒すぞクソガキが
2022/09/03(土) 03:44:51.41ID:SVvaYq4L0
>>178
へーそうなのか
こんなところで戦友がカンニングしてるのを知ることになるとは…
2022/09/03(土) 03:48:01.41ID:nYsjZJoJ0
始業時間前に出社したので時間外手当ください
2022/09/03(土) 03:48:56.65ID:hvtvumo00
🐰役員に時間外手当はありませんよ
2022/09/03(土) 03:50:56.58ID:Nt0pIJ9J0
今日のデイリーの超強化ワニを濁スカバフ乗せたジェイが普通に刺身にしてて心強かった😚
2022/09/03(土) 03:51:47.64ID:/afLFnmz0
と思ったら勝てた😅
濁心スカジ強すぎ
初めて1ヶ月の初心者とか無理やろ
2022/09/03(土) 03:54:18.28ID:Mt5e32ov0
やはりスカジこそNO.1
2022/09/03(土) 03:54:20.08ID:Pop5aBS70
🐰社会人は5分前行動が常識ですよドクター
https://i.imgur.com/kcPLreZ.jpg
2022/09/03(土) 04:00:00.36ID:4qMBBrP2d
そろそろ寝るか
2022/09/03(土) 04:00:02.63ID:Mt5e32ov0
タイムカード押したから寝るよ
おやすみアーミヤ
2022/09/03(土) 04:00:26.86ID:qEQzDKjg0
https://i.imgur.com/Ke84IYN.jpg
2022/09/03(土) 04:00:30.41ID:01K42xbo0
はえーよ
2022/09/03(土) 04:08:26.79ID:mTvFQpB50
シロアリ早すぎて笑う
2022/09/03(土) 04:12:49.79ID:ntVtU44d0
おはようアーミヤ!チュッ

ムリおじを虹六小隊と一緒に配置したいぜ
R6Sシステム的には人質役になります
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 04:15:58.11ID:P/R5YbLs0
アーミヤおやすみ
2022/09/03(土) 04:16:38.07ID:gHZLnk+i0
今日の全盛り嫌がらせに嫌がらせ重ねてきてるなw
2022/09/03(土) 04:16:53.72ID:7Y2LKzIw0
何かもうリー先生育てようかな・・・
ギミックとか壊してもいいよね
2022/09/03(土) 04:19:22.02ID:Q4h9QigO0
誤字ってるよ…
https://i.imgur.com/H8t1ehT.jpg
2022/09/03(土) 04:23:01.64ID:mTvFQpB50
そういえば特殊じゃなくて重装のコストが上がってた気がする!
全く気が付かなかったぜ
2022/09/03(土) 04:29:20.58ID:Nt0pIJ9J0
ヘビーレインちゃん君S2とくさん素材重すぎない?😡
もう合金13個しかないし鉄に至っては2個しか無いんだけど?😡😡😡
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-OQvo [14.10.130.64])
垢版 |
2022/09/03(土) 04:32:53.15ID:lYabYAs00
デイリー全盛りピンフェでエイヤ虫殺そうと思ったけど思ったよりダメでなくて
結局水チェンで2列目来た時に倒す羽目になった
やっぱウチじゃローグライク専用機だわ
2022/09/03(土) 04:35:18.36ID:W+Ak2QnG0
アズリウスさん。今日は付き添ってくれてありがとうございます。お陰でいいデータがとれました。
エイヤフィヤトラさんからシエスタの溶岩洞の話を聞いて、どうしてもここでフランカーの実験をしたかったんです。
みんなにあまり迷惑はかけられませんから、アズリウスさんが居てくれて助かりました。
いえ、対熱試験じゃないです。今日やりたいのはロドスの訓練室や工房ではできない内容です。
ここの環境は面白いんですよ。
磁鉄鉱を多く含んだ地層が高温の溶岩になって流れ出して、それが時間を掛けて磁気相転移温度までゆっくり冷えることで、巨視的なサイズの強磁性体が無数に生成されて……。
あ……、すみません…。そうですよね。つまり、この溶岩洞の中は天然の磁石でいっぱいということです。
だから、こういった環境でも電磁パルスが安定して機能するのか見てみたいと思いました。
ほら近くに寄って見てください。岩にキーホルダーを近づけるとチェーンが少し引っ張られます。ほら。
………私のことをお喋りだと言ったり、話を中断させたりするのは、アズリウスさんだけですね。
無口だとか静かだって言われることならよくあるんですが。
え?そんなことないと思います。アズリウスさんが毒の管理を厳重にしていることは知ってますし。首筋の色だって私は好きですよ。
それに近くに寄ってくれなきゃキーチェーンが見えないじゃないですか。
アズリウスさん。今日はもう一つだけお願いをしてもいいですか。…ありがとうございます。
車に積んである車椅子を持ってきてもらえませんか。できるだけ早く。しゃがんだ姿勢のままフレームの電池が切れてしまいました。そろそろ腰が限界です。
それと車椅子を押してほしいです。でこぼこした洞窟の地形を自分で漕ぐのは大変なんです。
あっ。お願い事ふたつでしたね。

https://i.imgur.com/egwsLvO.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6qpZ [1.75.239.29])
垢版 |
2022/09/03(土) 04:38:47.31ID:yO70qZkvd
サリアとマリアいればなんとかなると思ってたのに重装も縛りなんかよ草
2022/09/03(土) 04:42:58.06ID:7Y2LKzIw0
このゲーム高難易度は水チェン有りで絶対難易度調整してるよね
復刻でどんだけ集金する気なんや
2022/09/03(土) 04:43:19.83ID:A5KHtgVY0
ゲロ重サリアを見ていつから回復盾は医療に含まれるようになったんだよと思ったら誤字か
つまりウィは使ってええんやな
2022/09/03(土) 05:00:11.74ID:Ghhh6VD80
何故かサリアもコスト3倍なってるしバグってるだろこれw
サリア重装なんだが
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qzDN [1.72.2.87])
垢版 |
2022/09/03(土) 05:06:07.42ID:v6Vv83SOd
わりとやらかし大の誤表記なんだが
アーミヤ分かってるよね?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 05:06:54.06ID:/I4hcNiC0
契約の誤りで初見殺しする姑息な罠
2022/09/03(土) 05:07:27.33ID:H9PWAOwxM
契約に騙されたわ
2022/09/03(土) 05:08:29.00ID:O2pKBpjz0
翻訳中のミスだからイラストは正しいのか
2022/09/03(土) 05:10:24.22ID:PcH3n3xx0
特殊と重装間違えてるぞ
起きろアーミヤ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-d5Dt [27.84.175.1])
垢版 |
2022/09/03(土) 05:10:51.32ID:B4srxfpV0
https://i.imgur.com/oKQqNtg.jpg
このマップ如何に初動で苦しめるかに全振りしすぎだろw
2022/09/03(土) 05:14:13.00ID:iifU3iKLM
このステージの名前溶岩洞だったはずなんだが鍾乳洞になっててジワジワくる
2022/09/03(土) 05:16:51.45ID:QWK2dHZVM
表記通り医療特殊3倍になってたら激ムズだったのにな
ポンペイ柔らかいしシロアリはロビンで止まるし結構やさしい
2022/09/03(土) 05:17:59.32ID:svAkZcB+0
翻訳班の白蟻強化で制限掛けるなら特殊で重装使わねえだろっていう反逆よ
2022/09/03(土) 05:20:25.54ID:onBedfoJx
特殊使えたのか
重装は入れてないから気づかなかったし
2022/09/03(土) 05:23:42.22ID:prDfxqME0
CEO辞任しろ
2022/09/03(土) 05:24:39.95ID:L042yHXC0
詐欺契約機構との取引はもう辞めろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/03(土) 05:26:15.29ID:u/6631EA0
こーれはやってしまいましたね危機契約機構さんw
2022/09/03(土) 05:39:00.74ID:jHNJ/Vzjp
詫び石まだか?
2022/09/03(土) 05:39:16.43ID:01dpKe3F0
虚無契約すらまともに実装出来ないとか無能運営ヨースターには呆れるな😅
横山の全裸土下座は当然として詫びの用意は出来てるんだろうな🤬🖕
2022/09/03(土) 05:42:01.68ID:PcH3n3xx0
重装のアイコン見えてるのになんでこんな誤訳するの?
頭ムリナールなのかアーミヤ
2022/09/03(土) 05:43:35.95ID:r6daX9ELa
ミヅキくんの朝フェラで夢精しましたおはようございます😃
2022/09/03(土) 05:46:03.66ID:NGnN366M0
こんなとこで誤字ってあるのか
スクリプトで自動表示してるのかと思ってた
2022/09/03(土) 05:47:23.56ID:Zgy/ZVLM0
山さん封鎖が禁じられてたら死ぬところだった
2022/09/03(土) 05:47:53.48ID:IFRb8eeX0
詐欺契約記念パピコ
2022/09/03(土) 05:48:52.04ID:A5KHtgVY0
カジキで頭良くなったような気分になれる左レーンすき
頭悪い右レーンきらい
https://i.imgur.com/PhY8JXe.jpg
https://i.imgur.com/XT0waoR.jpg
2022/09/03(土) 05:51:20.44ID:oWJ69ubfa
ウヒヨー
https://i.imgur.com/eAWtf8C.jpg
2022/09/03(土) 05:54:27.60ID:6x/pjMoF0
それでも僕は山さんで封鎖する😡

https://i.imgur.com/k4sTHpm.jpg
2022/09/03(土) 05:55:07.66ID:EhlOn7sU0
マーガレットとashでポンペイ秒殺
https://i.imgur.com/H9Xf07v.jpg
2022/09/03(土) 06:02:14.24ID:6x/pjMoF0
特殊使えたのも重装使えなかったのも気づかなかった🥺
横山は責任取って品性を疑うダンスをしろ😡
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-SNxv [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/03(土) 06:08:57.23ID:Aq7Z64F/0
何とか8取ったけど正解が未だにわからん
全盛とか挑む気にすらなれんしここの人達凄いと思うわ
恒常として実装されなくてホントによかった
2022/09/03(土) 06:09:22.75ID:KaSU3Zqg0
山さん左に置いたら焼かれたぜ🤣
あとシロアリ駆除にバグパイプS2使いやすい
2022/09/03(土) 06:10:02.66ID:DLmu80XYd
😼その踊りは私が行おう
2022/09/03(土) 06:10:07.85ID:PcH3n3xx0
最近はもう困ったら水鉄砲で解決できちゃうんだ
2022/09/03(土) 06:10:08.31ID:lCXvFmTJ0
エイヤ蟲が強化されないせいかまじで楽だな今回
まあエイヤが強化されても弱いんだが
2022/09/03(土) 06:11:16.38ID:6x/pjMoF0
右レーンが水鉄砲でほぼ封鎖出来る事実に震えろ
2022/09/03(土) 06:20:31.51ID:Y8/OfTxu0
水チェンはシロアリ駆除に使って
ポンペイはシュヴァルツスルトでGGしましたわ
2022/09/03(土) 06:38:44.10ID:tzLa+y4f0
実際のところ強化あってもなくても濁スカs3狐火とオバロで溶かせるっちゃ溶かせるのよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 06:39:35.95ID:fmUrj2R00
サリアのケツ
2022/09/03(土) 06:40:17.96ID:Ko04tUDQa
床ダメージ糞すぎるだろ!
2022/09/03(土) 06:44:55.90ID:lHLGp1jG0
エイヤ虫が攻めてきたときのわけわからん状態好き
2022/09/03(土) 06:45:50.50ID:7kT8LhAv0
溶岩洞はポンペイやけくそ盛りの方が楽しい
2022/09/03(土) 06:45:57.50ID:7s9qM5Maa
全盛りはサクッと終わったから縛りプレイしてみたらキツすぎる
配置制限くらうと水チェンやナイチンのキャラパワーがいかに凄いかよく分かるね
2022/09/03(土) 06:51:43.31ID:NGnN366M0
最近リズ出ずっぱりやねん
2022/09/03(土) 06:53:07.22ID:3CUL5Uc3a
エイヤムシ秒で落とせる時ってリズ使うか?
2022/09/03(土) 06:54:46.53ID:XxJ8qd6W0
ナイチンゲールいなかったらクリアできる気しないわ
2022/09/03(土) 06:58:16.41ID:prDfxqME0
有チン
2022/09/03(土) 07:03:41.61ID:Lg+lsx1Q0
チンゲが評価されてて嬉しいよ
2022/09/03(土) 07:04:43.55ID:7kT8LhAv0
術攻撃きついステージだとナイチンほぼ必須でどんな火力キャラよりも替えが効かないからもっと安い女になってくれ
2022/09/03(土) 07:06:01.50ID:Zgy/ZVLM0
派手じゃないから名前出ないだけで、ずっと評価されてるよね?
2022/09/03(土) 07:06:51.75ID:ZjPSWH+9M
サービス開始時からいるのにこれ以上安い女になれないだろ
おりゃんやつおりゅんか?
2022/09/03(土) 07:09:04.29ID:5kuCdGzXp
今日のは必須かどうかは知らんが何か特別な理由がなければナイチン使うと思う
2022/09/03(土) 07:10:13.09ID:lHLGp1jG0
次のアーミヤは範囲医療だな
2022/09/03(土) 07:11:45.23ID:OLVI3scap
範囲内の全員に確定ダメージを与える医療とは珍しいな
独自性がある
2022/09/03(土) 07:12:28.19ID:/rwiBewq0
ユーネクテスのコスト99になっててワロタ
2022/09/03(土) 07:15:36.03ID:GVpnSOoP0
団長全然噴火避けてくんねーじゃん🤢
何やってんだよ団長🤮
2022/09/03(土) 07:18:43.49ID:PcH3n3xx0
医療のくせに自動発動スキルで勝手にスタンしてそう
2022/09/03(土) 07:19:59.74ID:Du9AmIqX0
噴火ダメージ痛いぴょん
2022/09/03(土) 07:22:55.60ID:g9j5lZo50
3+3+2の8段階でとりあえず報酬取って今日も終わり
2022/09/03(土) 07:24:22.14ID:6irpKAT/d
味方が受けたダメージを反射するペイントレードを使うぞ
2022/09/03(土) 07:26:02.02ID:0CyQ29iA0
術攻撃使ってくるところとか囮欲しいところだとナイチンでそれ以外はフィリオかなぁ
医療使わない場合はケルシコかサリアいればいいし
2022/09/03(土) 07:26:31.66ID:n50iWZms0
ポンペイくんスルトじゃ全然焼けなかったからアッシュ置いたら瞬殺だった
術耐性偏重なんだったな
2022/09/03(土) 07:34:54.19ID:7kT8LhAv0
防御200術耐性70ぐらい
2022/09/03(土) 07:35:24.11ID:g37oNgbba
噴火ダメージ痛すぎる
ありとあらゆる高速再配置使ってゴリ押したわ
スレみたら高台使ってスマートに倒すとか頭良すぎるでしょ
2022/09/03(土) 07:36:21.66ID:prDfxqME0
次は花嫁アーミヤかな
2022/09/03(土) 07:36:31.40ID:0CyQ29iA0
高速再配置でゴリ推すという考えに至るほうが珍しいのでお前のほうが頭いいよ
2022/09/03(土) 07:36:55.84ID:GVpnSOoP0
爆速ゴーストもパラスがガンガン削ってて笑っちゃった😋
あれ、もしかしてパラスって強い…?🤔

https://i.gyazo.com/7591656d74fd4c369ae60ab997ca459e.png
https://i.gyazo.com/e72844e6aa4c7e952da86a8bae311b1b.png
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:43:53.32ID:fmUrj2R00
サリアのケツ
2022/09/03(土) 07:48:35.28ID:VN6Qn54Kr
サリアのコスト爆上がりしててビビった
誤訳かよ
2022/09/03(土) 07:52:35.24ID:hvtvumo00
サリアのケツ久しぶりに見た
2022/09/03(土) 07:53:08.99ID:GVpnSOoP0
>>269
高台でスマートに解決(水チェン)
2022/09/03(土) 07:53:19.43ID:2m+Y8/kca
瞬殺できるタイプだとリズで守るよりフィリオ置いてスキル回転上げるかワルおばで火力上げる方が楽だからな
その辺はプレイスタイルの違いやわ
2022/09/03(土) 07:53:51.09ID:jXavvjbt0
昨日昇進2にしたサガだけどS2がアホみたいに強すぎてS3全然使わねえ
コスト回復しながらSPも自己回復してひたすら納豆ご飯って言ってる
てかこの手のスキルで発動直後に再発動できるとかこのキャラおかしくね?
2022/09/03(土) 07:55:15.75ID:6irpKAT/d
スマートに勝利~
2022/09/03(土) 07:57:25.88ID:QgwxWmn5a
サリケツおじさんは鉄を操るアーツ使えそう
2022/09/03(土) 07:58:45.79ID:0CyQ29iA0
なっとうごはんは忙しいけど強いよね
2022/09/03(土) 08:00:14.06ID:2m+Y8/kca
基本的に配置や敵の流れを選ばず任意で使えるあたりシージs2の「敵が来ないとあらゆるものが無駄になる」という点が解消されてるからなサガs2
2022/09/03(土) 08:00:34.89ID:Du9AmIqX0
サガS2は空撃ちが偉い
2022/09/03(土) 08:01:43.24ID:3YwIyS640
サポートは
モルテ特3
ナイチンゲールモジュールつきS3特3
潜在最大バグパイプS2特3
に設定してる
多分勲章消化用だろうけどたまに使われてるな
潜在で素質最大強化されてるバグパイプに慣れてると素質強化されてないバグパイプだと使い勝手変わるからバグパイプは自前でいいやってなる
2022/09/03(土) 08:08:43.46ID:jXavvjbt0
>>283
空撃ちはテキサスS2とブラックナイトさんS1してるからうちのロドスはテンニンカいらずだわ
2022/09/03(土) 08:10:49.57ID:0CyQ29iA0
テキサスは貯まるのが遅いしスタンも便利だから温存しがちでコスト稼ぎとしてはイマイチなイメージ
コストと火力両立できるサガちゃんとコスト稼ぎだけならバグニンカ
2022/09/03(土) 08:11:00.34ID:Du9AmIqX0
>>285
テキサス育ててないけど、初期コスト増えるのは唯一性あってええな〜って思うわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:11:08.85ID:eyDpz+DG0
ブロ2先鋒の話になるとだいたいテキサスとサガが重宝されててフレイムテイルって影薄いよな
2022/09/03(土) 08:12:54.25ID:AnvwDXZ80
医療と特殊コスト3倍?しゃあねえサリア連れて行くか
あれ?サリアも3倍?あれ?
2022/09/03(土) 08:13:25.95ID:Du9AmIqX0
サリシコは特殊性癖なのでコストが高い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:15:23.28ID:/I4hcNiC0
サリシコはアミシコよりは過酷ではない
2022/09/03(土) 08:16:52.74ID:2m+Y8/kca
フレイムテイルは「序盤のきつい戦線を維持する」というところにアイデンテテーがある気がする
3ブロ化回避群攻の高回転スキル回し続けて
2022/09/03(土) 08:17:32.43ID:L042yHXC0
サリア四姉妹は長女以外はシコれるでしょ
https://i.imgur.com/Jqh478j.jpg
2022/09/03(土) 08:18:42.23ID:ZYJeVbisa
昨日も今日もジェイくん大活躍だわ
2022/09/03(土) 08:21:26.83ID:qKtIiWWO0
>>55
これだけでもう神アニメだろブルーレイ全巻買うわ
2022/09/03(土) 08:21:37.60ID:2m+Y8/kca
サリアがここでネタにされてるようなナチュラルボーンモンスターではなく人並みに弱かった子供の頃から努力で磨き上げてきたタイプ
という設定としたのは本当によかったライン生命漫画
2022/09/03(土) 08:22:25.39ID:0CyQ29iA0
サリアは器が大きいな
2022/09/03(土) 08:23:38.79ID:GVpnSOoP0
その昔中継所とかいうデイリーマップではロードローラーやら凶漢やらが出てくる割に重装コスト3倍かつコスト回復速度低下で序盤がかなりキツかった😣
素質目当てでテキサスやズィマーも総動員してなんとか間に合うみたいな状況だったけど団長がいればまた違ったかもしれない
2022/09/03(土) 08:23:53.32ID:PcH3n3xx0
でも就活生にパワハラする
2022/09/03(土) 08:24:01.31ID:QgwxWmn5a
俺も頑張ればサリアになれるかな
2022/09/03(土) 08:24:39.91ID:WvmHC+oId
今更だけどサリアのタイトスカートって絶対戦闘向きじゃないよね🤨
2022/09/03(土) 08:25:54.90ID:0CyQ29iA0
今BSWの話した?
2022/09/03(土) 08:27:36.90ID:rgS1eCJcp
来月の月次小隊はBSWがいいです
2022/09/03(土) 08:28:33.94ID:mc2PRZ0pM
>>55
予告でセリフが入り切らずに話してる途中で切られるやつ毎回やって欲しい
2022/09/03(土) 08:29:20.97ID:2m+Y8/kca
ジェシカバニラリスカム小隊割となんとかなりそう
2022/09/03(土) 08:31:52.20ID:N/RpSYg00
山さんバグニンカとかいうゴールデントリオ😍
2022/09/03(土) 08:32:50.29ID:Du9AmIqX0
りんごちゃん、飯食ってんのかァ!は安定行動
2022/09/03(土) 08:33:32.88ID:0CyQ29iA0
ここでフランカちゃんをひとつまみ
2022/09/03(土) 08:35:43.39ID:GVpnSOoP0
なんだろう、フランカをハブるのやめてもらっていいですか?
どのボスにも刺さらなさそうでつらい😢
2022/09/03(土) 08:35:51.10ID:c+Qq+Xdf0
もしかして特殊のコストが3分の1になるバフ入ってる?
2022/09/03(土) 08:37:02.47ID:IuReZFxLd
ウチのフランカはR6小隊のイケメンに脳破壊されたよ
2022/09/03(土) 08:37:47.51ID:UAtuP9zI0
リスフラにBlitz挟んだ本出したら売れたわ😎
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:38:38.87ID:/I4hcNiC0
ムリおじ→転職成功、ロドスオペレーターに
鉄おじ→就職失敗、牢屋に

どこで道を間違えた…?
2022/09/03(土) 08:38:41.92ID:FIMWM+jz0
>>312
息の根を止める♥
2022/09/03(土) 08:39:23.37ID:2m+Y8/kca
ジェシカ→対空狙撃は欲しい
バニラ→2ブロ先鋒はいて困ることないですからね
リスカム→3ブロだし対空術攻撃は割と仕事できそう

外れるのはフランカ
仕方ない
2022/09/03(土) 08:39:47.31ID:ojs1YQOzp
>>309
待機中の近接氷戦士に刺さるぞ!
2022/09/03(土) 08:39:53.67ID:lh5LKydn0
次のイベントでフランカに回想秘録追加されるから仕方なく昇進2にするんだ😢
2022/09/03(土) 08:41:00.14ID:UAtuP9zI0
就活失敗おじさんは監獄ドキュメンタリーの主役やってるからセーフ
2022/09/03(土) 08:43:52.48ID:8RYuwcDF0
就活失敗おじさんは、そもそも人の道を外れたから
2022/09/03(土) 08:44:51.11ID:edsO2eSJ0
15等級ってやる意味ある?
2022/09/03(土) 08:45:36.49ID:GVpnSOoP0
ある意味でフランカと相性悪い秘宝引き裂く手
常時防御無視とか馬鹿馬鹿しくなる
2022/09/03(土) 08:46:01.06ID:ZiRcC4W30
サリアは確かに重装より特殊寄りだわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-d5Dt [27.84.175.1])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:46:25.40ID:B4srxfpV0
朝の頭の体操だから意味ある
2022/09/03(土) 08:47:31.64ID:2m+Y8/kca
15等級は暇だからやってるだけなんだ
恒常の高等級ほどガチガチでもなくオリチャーで楽しく高難易度を遊べるから暇つぶしにちょうどいいんだ
2022/09/03(土) 08:48:21.19ID:n50iWZms0
フランカスキル中防御力0になるとか何やっているの?
2022/09/03(土) 08:49:47.63ID:lh5LKydn0
そりゃあもうボロンよ
2022/09/03(土) 08:49:54.85ID:Kg0oYNlS0
初心者だがぶっちゃけ重装って弱いよな?
今の危機契約でも殆ど使われてないんじゃないの?
2022/09/03(土) 08:50:47.77ID:lCXvFmTJ0
今回まさに使われてるだろ、囮に
2022/09/03(土) 08:51:00.75ID:Du9AmIqX0
デイリーは勲章だけなら1回8等級、残り任務契約だけやれば良いんじゃなかったか
2022/09/03(土) 08:52:29.70ID:hvtvumo00
今回の危機契約はグマネキ大活躍のはず
2022/09/03(土) 08:52:43.74ID:2m+Y8/kca
初心者が重装弱いってなるのよくわかんねえべ
初手でどんな激しいリセマラしたらそんな感想になるんやろ
2022/09/03(土) 08:53:03.53ID:WvmHC+oId
無冑盟にひたすら打たれまくるグマさん😭
2022/09/03(土) 08:54:04.90ID:GVpnSOoP0
重装で受けて術で焼くのがこのゲームの基本戦術なんだが?🤬
2022/09/03(土) 08:54:46.79ID:Zgy/ZVLM0
育ててなくて柔らかくて秒で溶ける重装は重装ではない……
2022/09/03(土) 08:55:17.94ID:Du9AmIqX0
ブロック数があるからマルチロックが活きるんだぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:57:05.89ID:eyDpz+DG0
ソシャゲ自体やる意味ないぞ
2022/09/03(土) 08:59:04.15ID:+5Z+iw+T0
序盤は術師が強いからメランサのが強く感じる
2022/09/03(土) 08:59:23.81ID:Kg0oYNlS0
グマさん強いのか?ありがとう育てます ここの人優しい
2022/09/03(土) 08:59:38.85ID:aMIkT/Ns0
古のアークナイツは重装で止めて範囲術で焼いていたのじゃ
2022/09/03(土) 09:00:21.94ID:z0yivagc0
タワーオフェンスにおいて重装は最弱
2022/09/03(土) 09:00:29.44ID:mc2PRZ0pM
古代人だなもう
2022/09/03(土) 09:01:13.73ID:6irpKAT/d
今回18審ぐらいならリスカムでも全然耐えれるからsp溜め放題なんだ🤗
2022/09/03(土) 09:02:13.14ID:fMXTt1SO0
重装使うよりブレイズやスペクター使った方が便利
2022/09/03(土) 09:02:20.21ID:GVpnSOoP0
神経ダメージも回復できる放浪庇護衛士出してほしい😁
神経ダメージ受けるたびに確定ダメージで反撃する素質付きで
2022/09/03(土) 09:03:00.11ID:Mt5e32ov0
ブロックする系は防御高い多ブロでせき止めて範囲で焼くのが基本だから
重装も範囲術もコスト高め・・・のはずだったんだけどなぁ
2022/09/03(土) 09:03:05.83ID:qKtIiWWO0
今日の8等級はほぼ一発で出来たからやはりエイヤムシ強化がないとこんなもんかという感じだな
ところで全盛りの方々は医療3倍でどうすんの?
2022/09/03(土) 09:03:41.72ID:SnZsIQU90
このゲーム、タワーオフェンスでしょ?
2022/09/03(土) 09:03:43.20ID:g37oNgbba
序盤は火力ないから重装と頭使うんだ
そのうち重装置くより前衛置くようになって医療も抜ける頃には脳みそ溶けてる
2022/09/03(土) 09:03:56.73ID:0CyQ29iA0
テンニンカで呼ぶ
2022/09/03(土) 09:04:07.32ID:GVpnSOoP0
>>346
医療は使わずに安全地帯からノーブロックで対応する
ポンペイは全然盛られてないのでAshで瞬殺
2022/09/03(土) 09:04:30.53ID:QoeXxwGfa
重装弱い弱い言ってるやつはマドロックもホルンも使うなよ
2022/09/03(土) 09:05:23.45ID:z0yivagc0
>>346
クエルクスがいるぜ😁
やってないけど🙄
2022/09/03(土) 09:05:39.23ID:Zgy/ZVLM0
サリアは近接で硬くて3ブロで決戦スキル持ちなだけの医療ってことで良い?
2022/09/03(土) 09:05:46.69ID:GVpnSOoP0
マドロックは床に置ける減速補助
ホルンは床に置ける範囲狙撃だろ?😉
2022/09/03(土) 09:06:07.20ID:mc2PRZ0pM
古にマドロックもホルンもいないんですけど😅
古の話しててんですけど😅
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Smw1 [106.72.138.162])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:06:24.10ID:gjN2zX0D0
右ルート濁スカ込み単騎で封殺出来るやつっている?
いれば水チェン縛りで全盛り6人編成まで減らせそうなんだが
2022/09/03(土) 09:06:55.45ID:ZYJeVbisa
サリア葉初期からs2で実質医療とか言われてたから
2022/09/03(土) 09:07:49.36ID:N/RpSYg00
クオーラで受けてカシャで攻撃でずっとやってたなぁ…
差し込みでウタゲ入れたりして思えばあの頃が楽しかったんだ🤗
2022/09/03(土) 09:07:49.86ID:N5zCvvrW0
月次小隊医療引けないとすぐ詰むな
くじ運悪くて3層すら突破できんわ
2022/09/03(土) 09:11:05.38ID:jXavvjbt0
>>338
むしろグマーはサービス初期はリセマラ当たりキャラで今でも必要なステージがあるから持ってるなら育てないと損だぞ
2022/09/03(土) 09:12:12.56ID:Mt5e32ov0
グマネキみたいに反射とか一芸あるならいいけど防御特化はどんどん辛くなりそう
2022/09/03(土) 09:13:17.88ID:GVpnSOoP0
クオーラ4ブロになれるとか強いじゃん!😲って思ってたけど結局このゲームはいかに敵を早く処理できるかにかかってるからブロック数が1増えたところで強くもなんともないんだ…😭
2022/09/03(土) 09:14:26.70ID:XxJ8qd6W0
クオーラは反撃しないのがえらい🙆
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:15:27.78ID:/I4hcNiC0
マドロックは前衛、サリアは医療兼補助、ホルンは狙撃だから重装ではありません
リスカムもヘビーレインも地上に置ける補助です
2022/09/03(土) 09:16:41.83ID:iJGeVtu10
ずっと使ってたのに数カ月クオーラs2に回復ついてるの気付かなかった無能ハゲもいるんだよ
2022/09/03(土) 09:16:50.53ID:PcH3n3xx0
デイリー少人数はリィンゲーなんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:21:14.37ID:eyDpz+DG0
ホルンそんな強い感じしないなぁ
実際中国の危機契約で全然使われてないし
2022/09/03(土) 09:23:17.40ID:recafOVcr
まだ前がつかえてる状態での情報戦はルールで禁止スよね
2022/09/03(土) 09:23:39.05ID:Vl3bWDCB0
でも自分今一番欲しいのサリアまであります
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.92.231])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:24:09.05ID:13h8ibWxp
ここのみんな危機契約高等級で使われてるオペレーターは強キャラ、っていっつも言ってんもんな
使われてないってことは強くないってことでいいんじゃね
2022/09/03(土) 09:24:18.32ID:F21emirS0
サリアの腹パンでうんことか異鉄漏らす奴らが出てきたからたまにクオーラ使うわ
2022/09/03(土) 09:24:25.34ID:4dJr6EDV0
ワイ新規、GG引けなかったからエイヤ欲しいなぁ

資格証150枚?ガチャは引けんし公開求人だけで稼ぐのは無理か・・・

せや、ハニーベリー全引き換えしたら行けんじゃね?


ローグライクの配布、2体目以降も上級資格証貰えたりする?
2022/09/03(土) 09:25:05.95ID:chpVLjkNa
重装なんか最後いつ使ったんだろ
※サリアとマドロックは除いての話です
2022/09/03(土) 09:26:57.17ID:PcH3n3xx0
ピンペロイベのアスベストスはなかなか強かった
2022/09/03(土) 09:27:26.94ID:GVpnSOoP0
ヘビーレインは重装に含まれますか?🙋
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:28:03.67ID:/I4hcNiC0
マドロックとカイちゃんホルン以外の重装はもうスキル未発動時に攻撃しないでいただきたい
2022/09/03(土) 09:28:31.66ID:Du9AmIqX0
https://i.imgur.com/EWR9Fdj.jpg
2022/09/03(土) 09:30:36.25ID:GVpnSOoP0
てか昨日全盛りでズゥママ使ったばっかじゃん😲
でもズゥママこそ重装って感じしねぇな🤔
ロボ出せるちょっと固い勇士って感じで
2022/09/03(土) 09:30:41.68ID:y69z411u0
誰か使うかなって思ってLv90完凸グマネキS2出しといた
2022/09/03(土) 09:32:36.13ID:lh5LKydn0
ヘビーレインは補助です😉
2022/09/03(土) 09:33:11.22ID:Zgy/ZVLM0
リィンs3は重装
2022/09/03(土) 09:34:53.58ID:N/RpSYg00
なんだかんだグムとクオーラは使わない?
コスト軽いのはアドだと思う…🥺
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:35:05.53ID:fmUrj2R00
サリアのケツ
2022/09/03(土) 09:35:13.20ID:F21emirS0
初期は汁おじが前衛以外の何かって扱いだったけどそのうち前衛が化け物揃いになってフロリーの人権が剥奪されることになった
2022/09/03(土) 09:36:09.08ID:Vl3bWDCB0
新規に配慮してヘビーレインの話は禁止っスよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.55.127])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:36:23.73ID:KnltBsN+p
なぁ、もしかしてリィンってめっちゃ強い?🥺
2022/09/03(土) 09:37:35.30ID:UAtuP9zI0
大陸版通りならくなちんイベの後にケルシコイベだからもうすぐヘビーレイン配布されるな
2022/09/03(土) 09:39:55.08ID:hvgzEEaq0
重装モジュール気になるから早く詳細出してほしいわね
2022/09/03(土) 09:43:18.64ID:4dJr6EDV0
リィンのドラゴンちゃんはいくら犠牲になっても心が痛まないから使いやすいんだ🤗

再配置早い、重装に成れる、範囲術火力出せる、差し込みOK

馬車馬の如く働け😎
2022/09/03(土) 09:45:46.88ID:QggVZkDwa
ローグライクも危機契約も無双できるリィン
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:47:26.70ID:/I4hcNiC0
「重装になれる」ってなんか弱そう
重装の風評被害受けてますよ
2022/09/03(土) 09:48:59.68ID:N22LVaX60
ホルン「重装です」

ドクター「よし通れ」
2022/09/03(土) 09:49:00.81ID:F3UZkA5qr
今日のデイリー全森はアルケットS2を100年ぶりに使ったがこういうステージでは強いな
発動忘れてすり抜けられまくったけど😭
2022/09/03(土) 09:49:19.61ID:lCXvFmTJ0
危機契約で割と使い勝手いいのは笑った
2022/09/03(土) 09:50:26.01ID:YnVv+l6e0
ホシグマさん特化せず使ってたけどこれを機にs2特化しようかな でも普段使いはs3だから悩むな s2特化したら普段使いも便利なのか?逆に高等級でs3特化したほうがいいことある?
2022/09/03(土) 09:50:47.90ID:F21emirS0
溶岩ステージは燃えてる修道院と似たようなもんだろうしな
2022/09/03(土) 09:52:24.62ID:g6mRSjVa0
火のあるところにアークナイツ
2022/09/03(土) 09:53:45.34ID:0CyQ29iA0
時々赤くなって槍投げてくる奴が出てくるからホシグマさんにうけてもらう
2022/09/03(土) 09:56:56.93ID:tzLa+y4f0
使用頻度で言ったらウィーディ辺りよりはグマさんの方が使うんだけど評価逆やからなあ
2022/09/03(土) 09:57:10.73ID:d3uDHq+Cp
むしろ普段使いS2だわホシグマ
まず普段使いあんましないけど
2022/09/03(土) 09:58:31.28ID:PSJBB1SL0
>>331
初期程メインストーリーで重装にお世話になる筈なんだし初心者とは言ったけど新規じゃないだろうな
2022/09/03(土) 09:58:46.98ID:n50iWZms0
昔はグマS3で受けたこともあったけど今特化するとしたらS2かなあ
2022/09/03(土) 09:59:47.45ID:t8MB0ijVa
前はサリアs2もとりあえず入れとくかって感じあったけどいつの間にか補助ジになってたわ🤔
2022/09/03(土) 10:00:22.93ID:PSJBB1SL0
>>346
自分は全盛り医療入れんかったよ🙄
エイヤムシは左でユスティナ+Ashおばとノーシスて
2022/09/03(土) 10:00:40.29ID:nYkcN+7K0
ホシグマS3は割と他のキャラでも代用できるしホシグマにしか出来ないことと言えばS2じゃない?
2022/09/03(土) 10:02:30.38ID:Vqngc+pJa
>>346
途中で送信してしまった😞
エイヤムシは3人で処理して右は水チェン起動して終わった🙄
2022/09/03(土) 10:03:30.20ID:GVpnSOoP0
グマさんのS3攻撃速度低下契約踏み倒せるんだよな🤔…せや!😁
と思って勇士受けさせたら全然HP削れなくてワンワン泣いちゃった😭
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.60.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:03:53.82ID:78qstyB6p
馬鹿みたいに硬いボブ
馬鹿みたいに強いワニ
馬鹿みたいに弱いエイヤムシ
2022/09/03(土) 10:04:14.33ID:YnVv+l6e0
s2特化派多いのか、s2にするか
s3は最近だと血騎士相手に活躍したな
2022/09/03(土) 10:04:57.53ID:4dJr6EDV0
>>401
サポートで山とかウニ使うと初心者でもあっ(察し)になるんよね
2022/09/03(土) 10:05:15.53ID:wYvTHX7P0
>>346
バグテンエリサイテキでコスト爆回収からのフィリオナイチンの脳死セットでフィニッシュ
2022/09/03(土) 10:06:02.08ID:a3RC+Uz9M
>>370
ならモッさんもモンベラン嬢も強キャラだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.49.30])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:08:32.23ID:sCQOwPDxp
俺がデュエリストとか破壊者とかじゃない純粋な重装を初めて昇進2にしたの多分このゲーム始めて1年ぐらい経ってからだわ🙄
言うてガチでキツかったのは寄生投擲兵ぐらいだったけど
2022/09/03(土) 10:09:04.90ID:0CyQ29iA0
初心者「なにこのスルトって子ブロックすくないしかってにしんじゃうしつかいにくい」
2022/09/03(土) 10:10:03.74ID:N22LVaX60
~1時間後~
初心者「レーヴァテインちゅよい…」
2022/09/03(土) 10:10:20.01ID:PSJBB1SL0
>>410
まあメインでも序盤は星6パワーで何とかなるからな、狂化兵出てくる辺りは重装使わないとキツいと思うけど🙄
2022/09/03(土) 10:11:07.50ID:gbk703b8p
ヘビーレインの話でたから今日はスレから去ります
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-PcgI [126.254.116.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:11:14.24ID:6h84hLlzp
スルト弱いね🤭
https://i.imgur.com/VBfpcsS.jpg
2022/09/03(土) 10:12:39.52ID:t8MB0ijVa
こうやって1位とったんだな
2022/09/03(土) 10:12:49.84ID:xqHdRfkK0
ホシグマ基礎攻撃力がテンニンカより低いからな
あのタイプ近接で一番低いんじゃないの
2022/09/03(土) 10:12:54.29ID:5ww1jy0ja
サリアS2の範囲の広さはガチだから出番まあまああるよ
ローグライク始まってから増えてきた
2022/09/03(土) 10:13:07.32ID:tzLa+y4f0
5-3強襲はもう…
2022/09/03(土) 10:14:32.14ID:/rwiBewq0
リィンは強いよ
召喚士に許された限界に挑戦してるような良調整
一部のゲームを壊すようなオペレーターは好きじゃない
弱点がないとかわいくないよ

あのガブリアスだって一応は氷で落ちるんだ
2022/09/03(土) 10:15:26.27ID:nmE+ho280
ホルンはせめて二凸したい
けどアクナイガチャ渋いし凸はかなり勇気いるのがなぁ
2022/09/03(土) 10:17:35.78ID:VvBjCVWF0
今日くらいだと全盛り頑張る気になれる
昨日の無理…
https://i.imgur.com/lU1cTOn.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-PcgI [126.254.107.93])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:18:51.32ID:czQRbm80p
凸とか信頼度補正の差もあるだろうけど同じレベルのセイリュウとかガヴィルより攻撃力低かったぞ
近接どころか遠距離含めても一番低いまである
2022/09/03(土) 10:19:11.20ID:Du9AmIqX0
極論定期
2022/09/03(土) 10:19:43.55ID:5ww1jy0ja
エバンホルツのモジュール2大陸でめっちゃ期待されてんな
2022/09/03(土) 10:19:58.97ID:t8MB0ijVa
レベルマでセイリュウのが攻撃高いぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:21:18.64ID:2dTtU7R1d
遠距離なら補助ジとかピンフェの方が低いね
2022/09/03(土) 10:23:11.52ID:tzLa+y4f0
初期値で見ると一番低いのはリズだけど伸び率の問題で最下位はピンフェかな多分
2022/09/03(土) 10:23:24.55ID:PSJBB1SL0
>>425
昨日はステルス剥がしとバフ、デバフ入れないとワニ処理キツいからね😞
汁おじがコスト3倍だからエリジ、ツギノキ、シーン使わないと殆ど無理だと思う🤔
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:23:33.01ID:/I4hcNiC0
5-3強襲の末路
https://i.imgur.com/Tcdx2Y1.jpg
2022/09/03(土) 10:25:09.73ID:lCXvFmTJ0
セイリュウってコラボキャラだし、そらそんなスペック高くないだろ
ashは例外とする
2022/09/03(土) 10:25:10.35ID:A8ucY6wR0
クソゲーすぎる…
2022/09/03(土) 10:27:31.58ID:G8rXBWH70
今回全盛りってどうやるんやろ
医療も重装も使えないんじゃ回復出来ないじゃん
2022/09/03(土) 10:29:15.75ID:lCXvFmTJ0
山さん「回復できます」
濁スカ「回復できます」
クルエクス「ワイはヒーラー」

後医療程度ならぶっちゃけ間に合うでしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:29:16.85ID:2dTtU7R1d
ゴリラにとってコスト3倍=使えないではないから
2022/09/03(土) 10:30:30.41ID:nYkcN+7K0
どうせテンニンカが全部稼いでくれるし
2022/09/03(土) 10:31:02.06ID:t8MB0ijVa
上に沢山張ってあるけど医療入れてるハゲも多いぞ。
入れてない奴は補助ジ。
2022/09/03(土) 10:31:42.39ID:PSJBB1SL0
>>436
左の通路で止まってる間にエイヤムシ処理したら回復要らんぞ🤗
2022/09/03(土) 10:32:39.82ID:NiGuCY4J0
ニアーライトだっけな、強襲でコスト3倍のマドロックとブレイズ出したわ
2022/09/03(土) 10:32:47.00ID:W44MtqsFd
バグザイニンジウムで3倍も余裕
2022/09/03(土) 10:33:23.66ID:tzLa+y4f0
こういう医療コストバカ高ステージで医療を出す場合でも範囲医療と単体医療の差がデカい
コスト差もデカいうえに性能差もデカい
2022/09/03(土) 10:36:04.14ID:onBedfoJx
今日は先鋒と狙撃だけで全森やったな
2022/09/03(土) 10:36:43.90ID:Zgy/ZVLM0
鍾乳洞程度だと、バグジウムだけでも水チェンとシュヴァとナイチン並べるくらいは難しくないんだ
2022/09/03(土) 10:42:46.69ID:PcH3n3xx0
どうせなら休日のデイリーを難易度高くして欲しかった
2022/09/03(土) 10:42:59.11ID:Vqngc+pJa
この昨日と今日の全盛り難易度の落差に癒やしすら感じるわ、まあ明日は地獄かもしれんが
2022/09/03(土) 10:48:05.63ID:VvBjCVWF0
>>432
昨日のは8すら苦戦したからトライすらしてなかった

>>436
ポデンコでも大丈夫だったよ

https://i.imgur.com/KiakWvi.jpg
2022/09/03(土) 10:49:53.57ID:tzLa+y4f0
狂風は当時の恒常割と真面目にやったからデイリーはそんな苦労せんタイプ
腐敗凋零がマジ毎回やる気すら湧かないくらい苦手
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:51:17.84ID:ie4mYqmzd
リィンママ🥰

今日はサおパしてくるので帰るの遅くなります😈
2022/09/03(土) 10:51:38.96ID:mSauhs/F0
https://i.imgur.com/9aGH0ft.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.119])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:54:34.19ID:7yqYgxc2a
このステージって溶岩洞って名前じゃなかったっけ
契約の表示もミスってるし夏休みボケか
2022/09/03(土) 10:57:49.35ID:Vl3bWDCB0
報酬追加されてローグライク楽しいれす🤤
でも盲目恐怖孤独の幻覚大杉迷いをよこせ😡
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.119])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:58:40.14ID:7yqYgxc2a
よく見たらこれ訓練所だと溶岩洞のまんまじゃねぇか
内部だと別ステージ扱いなのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3a-JTsi [39.111.46.174])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:02:46.83ID:HJWkxoj90
>>453
訓練所はちゃんと溶岩洞なのに
ttps://i.imgur.com/lJyP67v.png
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:05:40.26ID:/I4hcNiC0
まともに翻訳すらできないんですか?
アーミヤさぁ…もっと鞭打ってちゃんと働かせなよ
2022/09/03(土) 11:06:52.68ID:90GGlxRE0
この子が強いことに今更気づき育て始めるも
ピンぺソーンズですっからかんなので育成できず咽び泣く
https://i.imgur.com/ryHPfhS.png
2022/09/03(土) 11:08:25.76ID:L3ZPiDf50
ムリナールさん、今日中に直しておいてくださいね
2022/09/03(土) 11:09:09.47ID:UAtuP9zI0
横山さん?仕事が終わったらミスがないかもう一度確認してくれるかしら?
2022/09/03(土) 11:09:57.46ID:Du9AmIqX0
はい…ええ…
全ては私の責任です…ええ
大変申し訳ございません…
2022/09/03(土) 11:10:43.88ID:90GGlxRE0
エジリウムは最後まで直らなかったぞ
2022/09/03(土) 11:12:03.81ID:Du9AmIqX0
https://i.imgur.com/x1xP8UE.jpg
2022/09/03(土) 11:13:16.88ID:a7qFeW710
シコチェイっておもしろおじ枠でいいのか?
2022/09/03(土) 11:15:11.06ID:HsSrfgAJ0
園芸部でイビられる未来しか見えない
2022/09/03(土) 11:15:16.61ID:PSJBB1SL0
>>458
シャマレのモルテは配置自由だし敵の攻撃が痛かったり硬い時はかなり便利だぞ🤗
2022/09/03(土) 11:16:09.55ID:n94RI3KE0
無理おじが休暇を終えてロドス入りしたか
タルちゃんも早く散歩から帰ってきて🥺
2022/09/03(土) 11:16:24.58ID:+8XYXwDK0
今日の全盛りあっという間に山さん溶けてく
2022/09/03(土) 11:18:22.29ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)初めて1か月の新米ドクターやが
(´・ω・`)ゴールデングローちゃん居るがエイヤちゃんも取ったほうがいいのん?
2022/09/03(土) 11:18:45.49ID:NBg+ERSXd
シコチェイはもうタルラ人形で遊んでいる間に本当に愛着湧いたりで意外と母性爆発ババアだからな
2022/09/03(土) 11:19:07.83ID:wmoWpiJo0
>>458
この子よく見てみるとすげえカッコしてるな…
2022/09/03(土) 11:19:56.91ID:tnMYSAFOa
山さん置くのはちゃんとエイヤが離れてからにするんだぞ
それまではアズリウスでも置いとけばなんとかなる
2022/09/03(土) 11:20:10.58ID:IRT1Q/Yda
>>469
うるせえ!!消えろ😎👎
2022/09/03(土) 11:21:29.18ID:PSJBB1SL0
>>464
面白おじさんでしょ、バ美肉した挙げ句に🐰にレスバ負けて図星突かれて炎のダイレクトアタックで物理的に口を塞ごうとしたり長生きマウントとってみたりな😅
2022/09/03(土) 11:21:48.71ID:recafOVcr
エイヤとっとき🤗
2022/09/03(土) 11:22:07.83ID:voBbyDLY0
今日のデイリーは割と簡単だったな
一応編成フルにしたけど過剰戦力感あった
今回は初日のデイリーから難しいの多かったからありがたい
https://i.imgur.com/oDjvtFW.jpg
2022/09/03(土) 11:22:28.82ID:4ZsSFEyk0
https://i.imgur.com/6bAJBj5.jpg
2022/09/03(土) 11:22:55.60ID:Pop5aBS70
🐰「ムリナールさん>>457のようなクレームが多数殺到しています
ロドスはあくまで医療機関という立ち位置ですがこういった仕事も重要なのは理解していますか?
こんな杜撰な仕事をされるとロドスの医療への信頼にも影響が出るので困るるんですよね」
2022/09/03(土) 11:23:54.84ID:4ZsSFEyk0
>>478
説教中に噛まれると反応に困るんだぞアーミヤ😡
2022/09/03(土) 11:24:34.64ID:6p9jJwbma
おもしろい要素がなくてひたすら陰鬱なウォルモンドのおじさんは名前も思い出せない
2022/09/03(土) 11:25:04.32ID:tnMYSAFOa
正直アーミヤのパワハラネタ原作と乖離した2次創作キャラでしかなくて全然響かなくなった
やっぱラナハラじゃねーとダメだわ
2022/09/03(土) 11:25:54.98ID:GvXRrI1l0
アーミヤは優しくて健気な女の子だからね
2022/09/03(土) 11:27:18.73ID:nYkcN+7K0
アーミヤがパワハラするのはドクターだけなんだからね!
2022/09/03(土) 11:28:06.11ID:Oyu/Two10
ジェイつえー
https://i.imgur.com/xYEaBj2.jpg
https://i.imgur.com/71jdkQj.jpg
2022/09/03(土) 11:28:07.01ID:IRT1Q/Yda
精神読める奴にレスバで勝てるわけないんだよなぁ
アーミヤはレスバにて最強
2022/09/03(土) 11:28:57.40ID:q/5c0KU50
アーミヤはちくちくしない
ただスッ👆🐰と圧はかける
2022/09/03(土) 11:30:36.32ID:Du9AmIqX0
私の説教は愛情表現なんですよ🐰
わかりますよね?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:30:47.60ID:yXa2Qoy4a
んんんんー、許るさーん!!
2022/09/03(土) 11:30:55.08ID:6p9jJwbma
優しくて健気な女の子が怒りの炎に飲み込まれてるんだが?
コシチェイゆるせねえよ
2022/09/03(土) 11:31:26.04ID:1FcCg5LQ0
ラナハラは前向きに解釈すれば、ハラ相手の成長を促す為にあえてキツく言っている…て考えてもいいんだが、どうにも後々自分が楽したい感が透けて見えるのがw
あとペェプへの当たり強すぎ😡
2022/09/03(土) 11:31:37.09ID:pR0vaRJNd
アーミヤがラナババアみたいな陰湿な口撃してくるとお前ら本気で思ってんのか?
そんな無駄なことする前に幻覚見せるとか手首スッとかしてきて無言で勝利を収めるから
2022/09/03(土) 11:33:17.22ID:tnMYSAFOa
>>487
ぜんっぜん言わなさそうじゃんこういうの
同じようなことでもラナさんなら簡単に脳内再生できるからやっぱ原作ってつえーわ
2022/09/03(土) 11:33:21.82ID:H1rKoiI8a
「はぁ……ごめんねドクターくん。いまあなたに構ってるヒマないの。
先に帰っててもらえるかしら。ご飯も1人で食べてね。」

「昼はあんな態度とってごめんなさいドクターくん……そんなつもりじゃなかったの……」

「ドクターくん、あなたは一体何回言えばわかるのかしら。
やる気がないならもういいからあっちに行っててくれる?」

「ごめんね、ごめんなさいドクターくん。私にはあなたしかいないの……あなたのそばにいないと私……」
2022/09/03(土) 11:33:51.39ID:HsSrfgAJ0
(バックで流れるアゴのテーマ)
2022/09/03(土) 11:33:55.19ID:NBg+ERSXd
🐰 さっきの方の顔は見ましたか?

🐰バラバラにされるって分かっていても、何もできないあの絶望している感じ……

🐰結構面白いと思いませんか?

🐰三つ数える間に、投降のチャンスをあげます。

🐰━━三。
2022/09/03(土) 11:34:42.73ID:GvXRrI1l0
更年期ラナさん…
2022/09/03(土) 11:34:50.54ID:Du9AmIqX0
>>492
ていうか言ってる人と言ってない人の差はでかいんよ
2022/09/03(土) 11:35:04.18ID:HsSrfgAJ0
指輪外してだぶちインストールしても良い子になるだけだぞ
2022/09/03(土) 11:35:33.50ID:L042yHXC0
🐰は「"理解"ってくれると信じてます」とか圧かけるタイプだよ
2022/09/03(土) 11:36:09.81ID:4ZsSFEyk0
https://i.imgur.com/Y0gU6AQ.jpg
2022/09/03(土) 11:36:11.38ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)いまだにH6-4で詰まってるから
(´・ω・`)アーミヤの???の意味が分からん
(´・ω・`)てかフロストノヴァの方が良いのん
2022/09/03(土) 11:36:16.20ID:g37oNgbba
🐰何を以て貴様の不義理に報いようか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:37:34.16ID:naZ6m3gr0
むしろ原作のアーミヤって基本的にいい子だしな
道を外れた相手を糾弾することはあれど精神攻撃じみたことをネチネチ言ったりとかしないだろ普通に
2022/09/03(土) 11:38:22.68ID:pR0vaRJNd
>>501
>フロストノヴァの方が良い
それはそう
2022/09/03(土) 11:38:47.36ID:nYkcN+7K0
ちょっと死ぬ前に娘の夢を見させてあげればウケるやろなぁって思っただけなのに
2022/09/03(土) 11:39:18.84ID:HsSrfgAJ0
🐰要素はシコチェイ完封したこととブレイズへの折檻で負の感情無理矢理流し込む前科が発覚したこととまだ休んじゃダメですよくらい
2022/09/03(土) 11:39:53.06ID:Oyu/Two10
>>231
すげぇ
Ashやっぱとっとくべきだったな
2022/09/03(土) 11:40:38.78ID:Pop5aBS70
🐰「でも…ドーベルマン教官も苦戦しているようです
ドクターここは私に任せてください😉」
2022/09/03(土) 11:41:01.00ID:Dxjw44Zaa
多分チュートリアルの重装ペチペチドベさんの後から颯爽と現れたのがダメだった
2022/09/03(土) 11:41:45.82ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)虹6コラボ復刻しねぇかな…
2022/09/03(土) 11:41:48.96ID:6p9jJwbma
真顔CEOが全ての原因ってそれ一番言われてるから
2022/09/03(土) 11:42:52.66ID:a7qFeW710
真顔アイコンと漫画の中指立てがアーミヤの全てを表してる
2022/09/03(土) 11:43:15.07ID:WHpfi+qu0
「何を以て貴様の不義理に報いようか」って、タルちゃんの記憶を読んだ時にタルラの怒りと人格が流れ込んだんだよね?
多分タルラの台詞だよな
2022/09/03(土) 11:43:19.47ID:g6mRSjVa0
スレミヤに毒され過ぎなんよ…
2022/09/03(土) 11:43:48.71ID:Du9AmIqX0
😭🤛😎
2022/09/03(土) 11:44:15.75ID:4ZsSFEyk0
アーミヤはいい子だしマリアは淫夢厨じゃないしWは最強のサルカズだしプラチナに胸はある
2022/09/03(土) 11:45:44.36ID:PSJBB1SL0
>>481
残念だけど公式ネタなんだよねー、パワハラスタンプ出してるし😅
2022/09/03(土) 11:45:52.86ID:01dpKe3F0
同じ無表情でも"圧"が違うよね😅
https://i.imgur.com/dhqBaoh.jpg
2022/09/03(土) 11:46:10.59ID:L042yHXC0
>>513
同じ章の回想で出てきた裏切られたサルカズ王の記憶が混線してるんじゃないの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:47:05.74ID:naZ6m3gr0
そういやブルアカってシロコが主人公?見たいもんだと思ってたけど最近oyuロラみたいな子ばっか前に出てない?主役交代でもしたの?
2022/09/03(土) 11:47:42.26ID:hOwH9lKd0
>>518
そらそう
そしてウマとの差よ
2022/09/03(土) 11:48:23.00ID:4ZsSFEyk0
https://i.imgur.com/GPIvdV5.jpg
2022/09/03(土) 11:48:32.10ID:01dpKe3F0
>>520
過酷なオナニーするためだけにやってるからストーリーまったく読んでないわ🙄
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:49:11.75ID:yXa2Qoy4a
真顔ミヤアイコンは儚い感じで俺は好き。
2022/09/03(土) 11:49:16.18ID:PSJBB1SL0
>>513
違うぞ
🐰「私を舐めるなよ」はチェンちゃんの台詞で「何を以て貴様の不義理に報いようか」は過去のサルカズ王で魔王だったクイロン王の台詞だぞ
2022/09/03(土) 11:49:17.48ID:NBg+ERSXd
アーミヤのパワハラスタンプ愛用してる
コミュニケーションに便利
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:49:36.42ID:ie4mYqmzd
更年期お局ラナさん
ヒステリー女サイラッハ

ムリナールはコイツらよりポデンコや新人レベルのオペレーターに普通に苦言言われてる方がそれっぽい
お局なんかはそもそも無能認定したら近付けないようにするしストレス解消引き立て役は女を使う🙄
2022/09/03(土) 11:50:23.80ID:JfPn8mmq0
https://i.imgur.com/gGsGqQW.jpg
かわゆい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:50:32.11ID:b0DVZHmI0
自分の端末に入ってるスマホアプリ見たら無表情のやつ3つもあったけどアーミヤだけなんか違うんだよな
2022/09/03(土) 11:50:38.34ID:1FcCg5LQ0
>>522
絵師の画風的に仕方ないけどなんという陰鬱な顔しとるんや😫
2022/09/03(土) 11:50:41.86ID:hOwH9lKd0
お局鑑定士か何かか?🙄
2022/09/03(土) 11:50:45.15ID:voBbyDLY0
これからアーミヤにパワハラされる無理おじのイラストとか増えていくんだろうな
ちょっと楽しみ
2022/09/03(土) 11:51:01.59ID:DrbNV+zX0
>>518
(´・ω・`)3人全部ケモミミという
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:51:17.78ID:/I4hcNiC0
>>522
特級呪物
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:51:22.48ID:EZT+xt4+0
どちらかと言うとたるちゃんは不義理した方だよね
旧レユニオンメンバーにごめんなさいしようね
2022/09/03(土) 11:51:37.40ID:tnMYSAFOa
剣ミヤの戦闘中の台詞って剣チェンと類似してる(こちらチェン⇔こちらアーミヤとか舐めるなよ⇔私を舐めるなよ…とか武器を下ろせとか)からなんとも
2022/09/03(土) 11:51:55.27ID:hOwH9lKd0
たるちゃんは散歩禁止という一番効くおしおきされてるから…
2022/09/03(土) 11:52:06.74ID:extVsAHV0
あの見た目で閉経してるってまじかよラナさん
膣内射精しまくるわ
2022/09/03(土) 11:53:53.76ID:QPjCTa6z0
>>528
これ🍈かよ…
アーミヤが常識的なかわいさで困惑した
2022/09/03(土) 11:54:17.62ID:Pop5aBS70
パワハラは連鎖するからポテンゴも知らず知らずのうちにラナさんみたいなパワハラを無理おじにしてしまうんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:54:20.85ID:yXa2Qoy4a
>>522
抱き枕カバー...?
掛け軸なのかよっ!
2022/09/03(土) 11:54:21.09ID:JfPn8mmq0
>>520
oyuロラ?っていうのがなんのゲームのキャラか知らんけどオムニバス的なストーリーだから誰がヒロインとかは今のところないよ
シロコは一応真ヒロイン的な匂わせはあるけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:54:24.93ID:ie4mYqmzd
お局は色んな職場に存在します😥
うちの会社はホワイトだからガチキツは見ないけど外部は🤮
2022/09/03(土) 11:54:48.71ID:L042yHXC0
>>535
タルちゃんに不義理したのなんてウルサス民間人と棄てられた移動都市貰って抜けたレユニオンとウェイくらいだな
2022/09/03(土) 11:56:18.06ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)喜んでバニースーツ着てくれそうなオペレーター
(´・ω・`)グラベル
2022/09/03(土) 11:56:31.75ID:a3RC+Uz9M
アーミヤはサルカズ王たちの化身だから
サルカズ王の記憶を継いで世界を維持してるんだ
もしくは簒奪者かもしらんが
2022/09/03(土) 11:56:58.03ID:PcH3n3xx0
どうせ元はプリシコなんだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:58:22.61ID:b0DVZHmI0
ケモミミキャラにバニースーツ着せると頭のボリュームが凄いことになるし耳をつけないとバニーじゃえねじゃんってなる
2022/09/03(土) 11:58:26.31ID:voBbyDLY0
ブルアカは水着シロコが実装されたらやります
あれほんとにえっち
アークナイツも競泳水着のコーデ欲しいわ
2022/09/03(土) 11:58:26.78ID:1FcCg5LQ0
>>545
グラベルは「うふふ」って言ってなんでもお願いきいてくれそうなとこが逆に怖いんだ😫
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:59:56.54ID:ie4mYqmzd
リアルなお局はガチ無能に対して厳しいんじゃなくてストレス対象とみなし排除に掛かるんだ
やや有能か女がターゲットなんだ🤮
2022/09/03(土) 12:00:21.68ID:/HONXmU70
全裸で兎耳つけてバニースーツって言ってもエロかったら許すドクターに、俺はなる
2022/09/03(土) 12:00:37.58ID:pqG+hpwmd
アーミヤってRuinaのタイタスみたいな感じなんやな
2022/09/03(土) 12:00:53.19ID:ZjPSWH+9M
すみません質問なのですが今日の分のお仕事がもう終わってしまったのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/09/03(土) 12:01:39.66ID:PSJBB1SL0
>>544
民間人の村は正直感染者を放逐しとけば問題無かったんだけどね、感染者が居るの見つかると村人全員ヤバいからな😞
2022/09/03(土) 12:02:36.79ID:/HONXmU70
質問のたびにヘビーレインちゃんのえっちナイツが投下されてたらネタが無くなるから、もう自分で描く方向の方が良いのでは?
2022/09/03(土) 12:03:59.64ID:PSJBB1SL0
>>548
🐰つまり私がバニースーツを着れば耳は自前でOKなので私の出番ですね👍
2022/09/03(土) 12:04:25.86ID:RTN7jfNL0
シロコは一周目の主人公殺したとか聞いたぞ
アーミヤはハゲのこと殺さないでね🙃
2022/09/03(土) 12:04:33.64ID:tnMYSAFOa
ていうかいつも同じ絵じゃねヘビーレインのエロ画像
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:05:04.78ID:b0DVZHmI0
>>555
もうそろそろ諦めて寝ろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:05:29.02ID:b0DVZHmI0
ああんまた安価ミスっちゃった
俺がもう寝るか
2022/09/03(土) 12:05:56.12ID:LumdjYdLM
医療、特殊の配置コスト3倍って回復盾も該当するの?ニアールが初期コスト60位になってたんだけど
2022/09/03(土) 12:06:43.94ID:Zgy/ZVLM0
>>562
文章まちがった説が濃厚
2022/09/03(土) 12:06:45.71ID:PSJBB1SL0
>>554
君はいつも要求してばかりだな🐺
少しは自分で描いたらどうなんだ🐺
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:07:18.62ID:/I4hcNiC0
>>554
しょうがねーやつだな、これでシコってろ
https://i.imgur.com/m9m3aMk.jpg
https://i.imgur.com/PXjnS4f.jpg
https://i.imgur.com/Qw28Ujv.jpg
https://i.imgur.com/9b37xLa.jpg
2022/09/03(土) 12:07:30.74ID:Du9AmIqX0
数が少ないンだワ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:07:48.05ID:ie4mYqmzd
ヘビーレインおじさんは別のえっちナイツで性癖矯正してあげるべきでは?🤔
2022/09/03(土) 12:08:31.08ID:Vq4OFEB2a
>>562
まあ医療と重装の間違いだろ
2022/09/03(土) 12:09:23.90ID:aLfTOOj3a
1番数の多いアーミヤなら食いっぱぐれが無いぜ😎
2022/09/03(土) 12:09:29.07ID:/HONXmU70
正直ヘビーレインちゃんエッチだなって感化されてきた
2022/09/03(土) 12:09:31.20ID:LumdjYdLM
>>563
なるほど、ジェイくんコスト5だったから
医療、重装3倍ってことか
ありがとう
2022/09/03(土) 12:09:32.06ID:Zgy/ZVLM0
ヘビーレインの新規絵なんて見込めないんだから荒らしだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.15])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:09:35.00ID:tbHbj0lpa
>>554

https://i.imgur.com/yjXtI4W.jpg
2022/09/03(土) 12:10:22.05ID:/HONXmU70
>>571
ヒエッ
掛け軸供養しなきゃ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:11:08.32ID:hafZN5Wza
スズランちゃんのえっちな画像ください
2022/09/03(土) 12:12:49.52ID:Du9AmIqX0
https://i.imgur.com/riaV9fD.jpg
2022/09/03(土) 12:13:09.65ID:RTN7jfNL0
ミスサリアをボコボコにしてるハンサム暗殺者の画像ください
2022/09/03(土) 12:14:10.87ID:/afLFnmz0
スズランだとエッチな気分になれません
でもテンニンカだと何故かえっちな気分になれます
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.127])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:14:25.20ID:WRaMEjJza
>>575

https://i.imgur.com/I1jokeM.jpg
2022/09/03(土) 12:15:12.33ID:L042yHXC0
>>577
https://i.imgur.com/Vw0asIP.jpg
2022/09/03(土) 12:15:17.17ID:ZjPSWH+9M
俺が描いたら自分でシコってお前らには報告だけして見せない
2022/09/03(土) 12:15:33.26ID:ZjPSWH+9M
>>565
😘😘😘😘
2022/09/03(土) 12:15:35.63ID:voBbyDLY0
>>554
しょうがないやつだ
わざわざ作ってきたぞ
https://i.imgur.com/q3FIPxY.png
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:15:45.41ID:hafZN5Wza
>>576
子供ヴァルポエロ😭
2022/09/03(土) 12:15:49.75ID:+8XYXwDK0
>>472
ありがとーー
開幕スルトで耐えた後に山さんおいたらいけたわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:16:03.98ID:hafZN5Wza
>>579
ありがとう😭
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.74.238])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:16:07.04ID:l2miYwPNp
https://i.imgur.com/HtTNMqj.jpg
2022/09/03(土) 12:16:31.02ID:1FcCg5LQ0
>>577
仕方ねえなぁ

https://i.imgur.com/UUUILKm.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-d5Dt [106.129.38.223])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:16:46.78ID:hafZN5Wza
>>587
めしべ丸出し無修正!?
2022/09/03(土) 12:16:58.03ID:DrbNV+zX0
>>579
(´・ω・`)何処に行けばこんなえっちなお店あるんですか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:17:38.42ID:naZ6m3gr0
>>588
これ今の3分で描いたってコト……?
2022/09/03(土) 12:17:41.86ID:S9TUnVpb0
ウニのデストレッツァが特化2終わったから特化3だ!と思ったらナノフレーク6つだと…
上級装置6個に上級合成コール12個(遠い目)
2022/09/03(土) 12:18:19.97ID:1FcCg5LQ0
>>591
いや流石に拾い物w
2022/09/03(土) 12:20:10.82ID:/afLFnmz0
>>592
同じ状況で諦めたわ
2022/09/03(土) 12:20:45.95ID:RTN7jfNL0
ウニのデストレッツァは上昇値でかいから頑張れ
2022/09/03(土) 12:21:30.70ID:Az7BcRXi0
10連分の石でめちゃくちゃ周回できるよな…って気付いてから躊躇なく石を割るようになってしまった
2022/09/03(土) 12:23:33.95ID:42JXO+z7M
>>573
😨🤮
2022/09/03(土) 12:24:03.72ID:aLfTOOj3a
>>596
俺の理性剤全部貰ってくれ
最近AP周回すらキツい
2022/09/03(土) 12:24:31.73ID:hvgzEEaq0
月変わったんだから資格証で素材交換すりゃいけるでしょ
2022/09/03(土) 12:25:36.27ID:42JXO+z7M
>>583
ヘビーレインちゃんに可哀想なことするな!!😡
でもシチュエーションはとてもえっちです😡
2022/09/03(土) 12:25:49.68ID:extVsAHV0
素材の供給岩で止まっててマジつらいわ
2022/09/03(土) 12:25:54.30ID:jLOfUoK30
ウニのとくさん終わってないような層は資格証とかあらゆるリソースないやろ
2022/09/03(土) 12:26:36.22ID:Az7BcRXi0
>>598
知らない人から理性剤とかいう怪しいもの貰ったら駄目じゃん
2022/09/03(土) 12:28:06.91ID:LWVPNpXOa
>>592
マド以前のオペは本当にナノフレ食うからコールとか装置は切らしたら駄目だぞ🥺
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:30:31.72ID:5BuExSL3a
上級装置の素材最近のイベントで全部潤ってるからもう何も怖くない
コールはよして
2022/09/03(土) 12:32:51.75ID:o3v3H5qj0
コールはラテラーノイベで掘れるみたいだけどゲルもラテラーノなんよな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:33:01.65ID:yXa2Qoy4a
合成コールが足りナイツ〜
特設交換所にもナイツ〜
資格交換しかナイツ〜
2022/09/03(土) 12:33:50.37ID:Hg+lGRonM
新しい素材青いのはまあまあ減るけどピンクはあんま減らんな
2022/09/03(土) 12:34:48.87ID:42JXO+z7M
今ゲルが3つしかない
鉄が60個くらい
あとは大丈夫
2022/09/03(土) 12:35:13.43ID:rauAMOcGa
>>607
ああ、ソーンズね
6-11で余裕じゃん
2022/09/03(土) 12:35:36.57ID:dwetQNMIa
>>608
もっと使うかと思ってたけど殆ど減らないんよねー😅
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:35:40.85ID:5BuExSL3a
ピンクはロベルタがもりっと食べたけどそれ以外は特に記憶ないな
スージー食うのはピンクじゃなくて青だし
2022/09/03(土) 12:36:12.64ID:q6OmuTyF0
https://i.imgur.com/SoMVwHw.jpg

なんにもナイツ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:37:48.73ID:/I4hcNiC0
上級エステルと上級糖源とかいうゴミの使い道増やしてくれ
頭文字【モ】の実装以降誰も要求してないだろ
2022/09/03(土) 12:38:59.89ID:q6OmuTyF0
上級エステル最近なんかに使ったな
ナイチンゲールのS2特化か
2022/09/03(土) 12:39:23.49ID:bokaD5haa
>>609
ゲル3つとか結晶制御装置要求されたら終わりやん😭
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:40:18.58ID:b0DVZHmI0
足りなさ過ぎるのは困るけどリソースが潤沢すぎると飽きちまうんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k3HK [1.75.1.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:40:32.24ID:2dTtU7R1d
誰かのモジュールに上級の糖かエステル必要だったような
2022/09/03(土) 12:40:34.79ID:a3RC+Uz9M
https://i.imgur.com/Vz9bdFx.jpg
在庫管理すらできないのにドクターとはお笑いよ
2022/09/03(土) 12:40:37.58ID:MxD1YoVQa
鉄がない😭トゲもない😭アケトンもねえ😭
2022/09/03(土) 12:40:51.35ID:42JXO+z7M
>>616
制御装置は30個くらいストックしてあるから大丈夫!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:42:44.42ID:5BuExSL3a
上級エステル最近なんかに使ったなぁと思ったらワイフーとくさんだった
2022/09/03(土) 12:42:56.76ID:FIMWM+jz0
限定ガチャのおまけの素材交換できるやつなんかもったいなくて一度も使ってないからめっちゃたまってる…
2022/09/03(土) 12:43:29.01ID:j0cldKLha
😭
https://i.imgur.com/XF5WLXe.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:44:03.14ID:yXa2Qoy4a
>>610
ありがとう!
2022/09/03(土) 12:44:26.18ID:5ww1jy0ja
岩がダントツでおかしいよ消費
2022/09/03(土) 12:44:26.59ID:Vl3bWDCB0
風雪からだからイベで掘った事無い素材の方が多くて悲しい
そして割る事になる石の数を考えると怖い
2022/09/03(土) 12:45:01.49ID:L042yHXC0
>>624
🐰なんで装置掘らなかったんです?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:45:29.49ID:EZT+xt4+0
在庫800個あるってすごいな
いくつ掘ったんだよ
2022/09/03(土) 12:48:19.46ID:voBbyDLY0
ドッソレスのときに中級岩を300個掘ったんだ
そのあと箱イベ来たから初級岩を1500個掘ったんだ
でなぜかもう中級岩5個と初級岩100個しか残ってない
2022/09/03(土) 12:48:37.51ID:NwbrxV+IM
>>613見てモジュール多くない?と思ったら購買資格証で買えたのか…
知らなかった😭
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.43])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:49:26.57ID:ANVLZamea
岩は消費おかしいの運営もわかってるから最高効率の常設置いてくれてるね
やさしいよねぇ?
2022/09/03(土) 12:50:48.87ID:a3RC+Uz9M
非イベント期間の購買資格ない日に1-7回せば岩不足になんてならないはずだよ
2022/09/03(土) 12:51:13.87ID:mTvFQpB50
今後の必要素材エクセルにまとめてるけど新素材はマジで使わんな
交換所分だけで余るレベル
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:52:04.08ID:ie4mYqmzd
>>631
取り返しのつかないミス😥
散々足りなくなるから交換しておけって言われてたよね?
想像したことある?!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.88.124])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:52:16.09ID:DEYkbo+Ap
素材足りない時はアホみたいに余らさせてる公開求人と緊急求人使いまくって一般交換証増やして交換してる
2022/09/03(土) 12:53:17.43ID:a3RC+Uz9M
切削と溶剤は実装キャラみで個数管理が必要なくらいには理性期待値渋いの嫌がらせだよ
切削液はまだイベントもないんだろ?
2022/09/03(土) 12:54:13.97ID:47YNmzc0p
岩が足りないというのはね嘘吐きの言葉なんですよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:55:16.04ID:eyDpz+DG0
なんでなんでも嫌がらせと感じるの?
カースト下層で生きてきたの?
2022/09/03(土) 12:55:19.78ID:5ww1jy0ja
モジュールはマジで購買で絶対に買え
モジュール強化来たら後悔するぞ100%
2022/09/03(土) 12:56:41.98ID:mTvFQpB50
愚人号までで割とバランスよく素材掘れるから新規は頑張って集めるんだ
合金は割と遠いけど
2022/09/03(土) 12:58:06.41ID:qEQzDKjg0
何やるか迷ったら1-7、毎日のサポート消化は1-7
って決めておけば初級岩は結構貯まる
溜まったらマリアに加工して貰えばいいだけだしお得
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.66])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:58:16.35ID:yKdyGosQa
想像したことある!?合金も装置も、二度とイベントで掘れなくなることを
2022/09/03(土) 12:59:17.98ID:Rx00jna40
https://i.imgur.com/7PQPtYq.jpg
装置ならあるぞ🙄
他が何もねえんだ😂
ついでに石もガチャ券もねえ😭
2022/09/03(土) 12:59:54.01ID:5ww1jy0ja
1-7は最悪レベルの虚無
2022/09/03(土) 13:01:30.97ID:42JXO+z7M
1-7回れる程暇じゃねえんだよロバ!
2022/09/03(土) 13:01:35.05ID:wmoWpiJo0
>>613
自分とこのロドスかと思った
でも中級装置と砥石たくさんあってイイナァ
2022/09/03(土) 13:02:38.03ID:NTsleZ7Z0
モジュールは全部買って全部使ってたらたぶん今15個
2022/09/03(土) 13:03:15.03ID:mTvFQpB50
愚人号までで掘れないのは砥石、岩、装置、合金、素子結晶、半自然溶剤だけかな
装置と岩と素子結晶はその直後に潮汐復刻があるけど砥石と合金は割と遠いな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:04:03.20ID:/I4hcNiC0
1-7のみ使用可能なスキップ券実装しろ

説明文:炭鉱夫の夢。
これでいいだろ
2022/09/03(土) 13:04:18.33ID:QgwxWmn5a
パッさんとファントムにしか使ってないけどモジュール19個😁
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:05:22.40ID:ie4mYqmzd
サイラッハ語録迫真過ぎてすこ
想像力のない奴に叩きつけるんだ😆
2022/09/03(土) 13:05:26.01ID:recafOVcr
どんな面白そうなコンセプトの動画でもソーンズ1人いるだけで胡散臭くなるのすげえな
「でもそれデストレッツァできるからできてる無茶ですよね」みたいな理屈が通じちゃう
2022/09/03(土) 13:06:17.12ID:GZIQsUT3d
想像したことある?
フードにゴミを詰められた人の気持ちを!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:07:28.50ID:eyDpz+DG0
デストレッツァがあるから出来る無茶だからソーンズを編成してるのでは?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:09:49.39ID:ie4mYqmzd
フードをポケットにする発想←想像したことない
フードにゴミ入れられるイジメ←想像したことない

😥
2022/09/03(土) 13:09:53.83ID:AxA3J7ih0
7-18左下山みたいなもんか
2022/09/03(土) 13:10:04.35ID:Hg+lGRonM
モジュールの隣に強化剤あるやん

強化剤買うやん🥺
2022/09/03(土) 13:10:09.76ID:nKODuwqX0
砥石がマジでない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:10:47.80ID:fmUrj2R00
サリアのケツ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-JNiN [106.73.132.160])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:11:56.87ID:LEIh+HL50
ツイ多めの頭文字〖モ〗知ってるやつおりゅ
嫌われてること教えてやれよ!
2022/09/03(土) 13:12:22.47ID:Pop5aBS70
想像したことある!?
クソガキたちのサイラッハお姉ちゃん昏睡集団レイプRTA
みたいなネタにされることを!
2022/09/03(土) 13:12:23.02ID:a3RC+Uz9M
マリアが微妙とか言ってる奴は1-7から逃げてるんだよな
2022/09/03(土) 13:12:29.07ID:QgwxWmn5a
フードに雪玉詰めたりしてたな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:12:38.27ID:eyDpz+DG0
>>656
ロベルタの絵を見て いじめられてる はずっとイジメられてた「ガチ」にだけ分かる発想
2022/09/03(土) 13:12:55.72ID:NTsleZ7Z0
マリアは微妙だよ
2022/09/03(土) 13:13:44.66ID:qEQzDKjg0
大陸生のケルシー紹介動画の中で左下で1人淡々と仕事をこなす山さん好き
2022/09/03(土) 13:14:01.21ID:L3ZPiDf50
サリケツいつの間にか復帰したのかよ
精神病院にでも入ってたのか
2022/09/03(土) 13:14:39.54ID:extVsAHV0
いじめられるロベルタはちょっと興奮する
2022/09/03(土) 13:15:12.76ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)原石なんてガリガリ食って
(´・ω・`)1個しかない…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:15:42.49ID:ie4mYqmzd
信じた子供たちに玩具にされるサイラッハなんて簡単に想像できますよね?
セックスアピールしまくってるのにそんな事も想像できないんですか??

>>665
想像できる事が良いとは限らないんだね😢
想像したくなかった😭
2022/09/03(土) 13:16:11.45ID:tzLa+y4f0
1-7で時間を使うよりイベントで時間効率数倍にして集めたいっすよ
2022/09/03(土) 13:16:33.86ID:G8rXBWH70
1-7は右列にズラーッと並べて出待ちが王道だと思ってたんだけど違うのか
左に到達するまでもどかしくない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-ZRei [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:18:26.04ID:/YuXSE6a0
想像したことある?って煽りながらサイラッハを犯すのはアリ
2022/09/03(土) 13:18:31.70ID:NTsleZ7Z0
イベントで集めた中級源岩が2700個あるから1-7なんて一生行かんわ
2022/09/03(土) 13:19:06.11ID:G8rXBWH70
でも子供なんて大人の女性からすれば余裕で倒せるんだから犯されてるの全然緊迫感が無くて嫌いなんだよな
本気で抵抗してないじゃんっていう
レ〇プじゃなくて和姦じゃねぇかっていう
2022/09/03(土) 13:19:32.98ID:tzLa+y4f0
>>675
そんだけあってもアーミヤ67人昇進させたらなくなるんだよね…
2022/09/03(土) 13:20:00.07ID:AxA3J7ih0
サイラッハは必要なら怒れる人だし子供達に犯されそうになったらガチ切れしてクソ長説教しそう
2022/09/03(土) 13:20:11.93ID:QgwxWmn5a
オペレーターは全て私ですよドクター
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:20:17.67ID:b0DVZHmI0
1-7周回バイトは正直やって欲しい
仕事してる間に集めてて欲しい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:21:40.05ID:P/R5YbLs0
私を…舐めるなよ😡
https://i.imgur.com/bdsT1jf.jpg
2022/09/03(土) 13:21:51.78ID:zs5ZRN2t0
https://imgur.com/HX01Noq.jpg
昨日に比べて難易度に差がありすぎた
輝騎士様のS1やっぱ強いっす
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:22:19.57ID:ie4mYqmzd
子供傷付けたら後々子供誘惑した女扱いされちゃうんだ
どうせテラの治安なら薬盛ってきたりなんなりガキですらやれちゃうよ

想像したことある!😆
2022/09/03(土) 13:22:26.37ID:extVsAHV0
レイプされながら説教するサイラッハの口にパンツ詰めて黙らせる
2022/09/03(土) 13:23:08.88ID:MJk9e9Se0
サイラッハのショタおねわからせ系読みたい
2022/09/03(土) 13:23:18.36ID:yQtoDHiR0
おねショタの主導権をショタに握らせるな!!
2022/09/03(土) 13:23:24.99ID:GZIQsUT3d
飲み込んで強引に説教してくるぞ
2022/09/03(土) 13:23:49.03ID:PcH3n3xx0
クソガキならなんか都合いいアーツ使え
2022/09/03(土) 13:24:11.68ID:pqG+hpwmd
催眠アーツ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:24:37.89ID:yXa2Qoy4a
>>687
想像したら笑った。
2022/09/03(土) 13:24:42.98ID:e79zXKaTa
ショタじゃなくてクソガキ定期
2022/09/03(土) 13:25:04.16ID:DrbNV+zX0
>>686
(´・ω・`)わかる
2022/09/03(土) 13:26:34.33ID:QgwxWmn5a
ぷにあな王国から男優を連れてこよう
2022/09/03(土) 13:26:56.03ID:bomyIYe30
マリア「呼ばれた気がしたわ!」
2022/09/03(土) 13:26:58.32ID:ANzPjjoY0
>>686
これは水柱冨岡義勇
2022/09/03(土) 13:28:07.43ID:MJk9e9Se0
これのサイラッハ版頼む
https://i.imgur.com/YRmNu5G.jpg
2022/09/03(土) 13:28:34.95ID:4ZsSFEyk0
オラッ催眠!サイラッハ想像しろ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:29:06.31ID:b0DVZHmI0
マリアは勤勉だな
2022/09/03(土) 13:33:54.08ID:tzLa+y4f0
マリアはおねショタの主導権をクソガキに握らせなさそう
2022/09/03(土) 13:34:24.31ID:42JXO+z7M
マリアはエロい
2022/09/03(土) 13:34:43.11ID:tzLa+y4f0
いやエロくはないけれども
2022/09/03(土) 13:34:48.34ID:HsSrfgAJ0
ショタ「ホモガキはちょっと……」
2022/09/03(土) 13:35:47.83ID:L3ZPiDf50
普通マリケシだよね
2022/09/03(土) 13:36:02.75ID:4ZsSFEyk0
マリアxケルシーだって?
2022/09/03(土) 13:36:08.24ID:FIMWM+jz0
>>703
ケシマリがいい
2022/09/03(土) 13:36:46.78ID:GVpnSOoP0
そんなマラケシュみたいな
2022/09/03(土) 13:38:18.87ID:hvgzEEaq0
そういやミヅキ秘録で催眠アーツ使うショタ出てきたな
2022/09/03(土) 13:38:45.04ID:+cBmx0hc0
ケオベアイコンがいつの間にか増えてたけどこれそのうちアルケットのも来るのか?
2022/09/03(土) 13:39:16.01ID:Dl/kQkXk0
秘録後で読もうと思って何一つ呼んでないや…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:39:37.03ID:/I4hcNiC0
ネリケシ
2022/09/03(土) 13:39:59.25ID:G8rXBWH70
お前ら散々シコネタ話してるけどさ
ほとんど薄い本が出てないのはなんなんだよ
こんなに需要があるのに供給がねぇじゃねぇか
どうなってんだよオイ
2022/09/03(土) 13:40:20.41ID:Nt0pIJ9J0
>>703
キン消しの亜種か何か?
2022/09/03(土) 13:41:20.81ID:Pop5aBS70
>>711
アークナイツは「硬派」だからな😎
2022/09/03(土) 13:43:10.19ID:NvQzojPs0
>>711
ケモナーはちょっと…
2022/09/03(土) 13:43:11.08ID:4ZsSFEyk0
たまにはなんの接点も脈絡もないカプでシコりたい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K93G [1.75.232.157])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:43:16.72ID:L96nZiz4d
アークナイツ って一枚絵は豊富だけど薄い本系列はあんまイメージ無いな
俺が知らないだけかもしれないけど
2022/09/03(土) 13:43:40.45ID:DrbNV+zX0
(´・ω・`)絵心がないので無理おじ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:43:53.71ID:naZ6m3gr0
言うて薄い本出てたんだろ?俺はコミケ行けてないけどさ
2022/09/03(土) 13:44:44.48ID:ejcFsO9ma
https://i.imgur.com/5ouPbBC.jpg
2022/09/03(土) 13:44:57.14ID:SSJgHWUl0
想像した事ある?!←優秀な煽り語録。想像力のなさを指摘するため相手の落ち度に対しての汎用性が高い。

子供たちの悲鳴が…聞こえる!←話題を変えたい、空気を引き締めたい時に使う語録。緊張感が高いため何事かと相手は戸惑い逆転のキッカケとして便利。

ちょっとここでストップしてもらって良い?メモ取るから←意識の高さをアピールできる語録。煽りにも使える。

一歩も引かない!&ここに立つのは私の使命←覚悟を相手に示し諦めさせる語録。退路を断つ為相手が諦めなかった場合一気に窮地に立たされる。

廃墟で頭を上げようと必死な野草の姿を、あなたが見せてくれた←相手を野草に例える煽り語録。ポデンコよりはマイルド。
2022/09/03(土) 13:45:21.96ID:+8XYXwDK0
クーリエとマママがモブに乳しぼりされてる薄い本欲しい
2022/09/03(土) 13:45:25.34ID:Ay7eN6gsa
https://i.imgur.com/kSqk9rW.jpg
2022/09/03(土) 13:45:38.61ID:Nt0pIJ9J0
アーミヤって142cmしか無いんだよな
あんだけ細身でその身長なら体重35kg以下だろうし駅弁ファック余裕じゃん😍
2022/09/03(土) 13:46:04.15ID:nYsjZJoJ0
性根の腐ったハゲは挨拶すら煽りに聞こえてそう
2022/09/03(土) 13:46:27.56ID:G8rXBWH70
>>719
どっちにせよホモでは?
2022/09/03(土) 13:46:40.81ID:extVsAHV0
>>716
設定とシナリオ把握してないと作れないから敷居が高いんだろう
2022/09/03(土) 13:47:24.46ID:HsSrfgAJ0
ミギーはいつだって正しい
2022/09/03(土) 13:47:31.19ID:a7qFeW710
一人称間違えてる同人誌は萎えるよなぁ
2022/09/03(土) 13:47:53.37ID:G8rXBWH70
他の作品の薄い本見てみろよ
設定とかどうでもいいんだよ
催眠アーツでどうにでもなるだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:47:58.51ID:b0DVZHmI0
一人称がアーミヤのやつじゃん
2022/09/03(土) 13:48:23.68ID:4ZsSFEyk0
エロ漫画の設定は抜くためなら自由に弄り作るものだと思ってる
https://i.imgur.com/DcuH0qX.jpg
https://i.imgur.com/OE5sdKK.jpg
2022/09/03(土) 13:48:29.21ID:9jrdaxyy0
尊厳破壊としての暴行は世界観的に合ってるけど次世代に繋ぐとか子供を作るって行為が陰鬱なテラの世界に不適合だから薄い本が出ないんですよ😭
2022/09/03(土) 13:48:34.60ID:yQtoDHiR0
俺のケツに触手を召喚しろディピカ
2022/09/03(土) 13:48:49.63ID:ANzPjjoY0
アーミャ人の心読める!精神破壊できるる!
2022/09/03(土) 13:49:02.76ID:+8XYXwDK0
催眠やら立方体やらでど淫乱になってるクーリエがみたいんだ
2022/09/03(土) 13:49:57.21ID:G8rXBWH70
ケルシー本読んだけど
行為中にも構文使ってきたからちょっと萎えました
2022/09/03(土) 13:49:59.10ID:Rx00jna40
https://i.imgur.com/6FSK8wF.jpg
許されるのか?
2022/09/03(土) 13:50:03.51ID:HsSrfgAJ0
文明を捨てた蛮族が一番幸せそうなテラ
2022/09/03(土) 13:51:07.94ID:hOwH9lKd0
>>733
レンズちゃんも突っ込め
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-sefY [203.153.67.98])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:51:29.71ID:PgsLTWog0
統合戦略時間がかかるわりに3層からつれーわ
前はもうちょっとサクサクだった記憶何だけどな
2022/09/03(土) 13:51:40.84ID:4ZsSFEyk0
レンズシコはよく見るのにジャスティスナイシコはあんまり見ないのはなぜだろう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-TCmr [126.253.107.206])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:51:49.59ID:wZDE2ndwp
ケル構文でより気分を高められないなら買わないほうがいいまである
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.108.60])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:52:11.82ID:12I2idSgp
なんでだろう
なぜかこのシリーズのミギー阿部ミギーになるんだよなぁ
どうしても平野ミギーで脳内再生できない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:52:12.08ID:yXa2Qoy4a
>>716
回想秘録のチェックが大変だと思うよ...
描きたいキャラクターが誰の秘録に登場するか把握してないと"解釈違い"叩きつけられるからな...
2022/09/03(土) 13:52:57.43ID:hOwH9lKd0
解釈違い絶許マンコわい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:52:59.35ID:haHgeV4ta
ジャスティスナイトはなんか基地のセリフのイントネーションがシコれない
具体的に言うとクレヨンしんちゃんみたい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:53:02.88ID:naZ6m3gr0
>>738
でもそれ地球でもそんな変わらなさそうじゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:53:54.75ID:h8CIxLSA0
ファントムの実家お土産めっちゃくれるやん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:54:17.87ID:naZ6m3gr0
白wikiのコメントログ覗くのが一番楽そう
2022/09/03(土) 13:54:52.56ID:extVsAHV0
お返しにシャマレちゃんが頑張るAV贈らないと
2022/09/03(土) 13:54:57.29ID:ejcFsO9ma
フィリオがドスケベセックスについてドスケベセックスという表現をするかどうかというのは議論ポイントだと思う
2022/09/03(土) 13:55:06.91ID:G8rXBWH70
いちゃラブなら構文でもシコれるけど催眠本だったので
陰茎が~とか言い始めた瞬間に「うるせぇよチ〇ポって言え」って命令してあのケルシーが本来の知性的な語り口とは違う下品で低俗な喋り方しかできなくなる様を楽しむのが一番乙だろうが
2022/09/03(土) 13:55:55.47ID:S9TUnVpb0
設定とか人物相関関係とかむやみに濃いよねこのゲーム
2022/09/03(土) 13:55:57.32ID:mc2PRZ0pM
ケルシーがちんぽ連呼するくらい乱れてる姿が俺も見たいよ
2022/09/03(土) 13:55:58.62ID:4ZsSFEyk0
🦉「どうぞどすけべセックスをお楽しみください」

言いそうでしょ
2022/09/03(土) 13:56:01.64ID:Iy68oRPNM
ポニテしか使えない鉄の掟があるので
ムリおじ…お前もヘラおじの様にポニテにならないか!
姪っ子達もポニテじゃぞ!ポニテになろう!なれ!
2022/09/03(土) 13:56:11.35ID:9jrdaxyy0
福利厚生でドスケベセックスが誰かの秘録とかで出て来てるんならフィリオもちゃんとドスケベセックスって言うでしょ
2022/09/03(土) 13:56:15.09ID:HsSrfgAJ0
ケルシーは喋らすのも面倒だし汚なく喘ぐのも解釈違いだからボールギャグが良いと思うわアンナ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:56:23.81ID:b0DVZHmI0
>>755
わかる
2022/09/03(土) 13:56:51.69ID:hOwH9lKd0
世界名画のイメージが強すぎる
2022/09/03(土) 13:57:22.70ID:G8rXBWH70
金元寿子さんを汚すな
2022/09/03(土) 13:57:29.38ID:4ZsSFEyk0
🧐🤜💥🤸
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-TCmr [60.112.71.153])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:57:41.35ID:b0DVZHmI0
最近は解釈での殴り合いまじで多いからな
挙句公式が出したものまで解釈違いとか言って叩くやつも居るし
2022/09/03(土) 13:57:57.43ID:wAc4NwCra
鉱石病が重すぎるのと皆生きるのに必死だからストイック過ぎるんだ
https://i.imgur.com/OVzxu0R.jpg
2022/09/03(土) 13:58:24.89ID:mc2PRZ0pM
描いてる人間が解釈で議論するのはわかるけど無産が他人の解釈に文句言ってるの滑稽ですこ
2022/09/03(土) 13:58:40.79ID:extVsAHV0
公式はアミシコを奨励しているというのにお前らはシコれないという
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:58:43.92ID:yXa2Qoy4a
リィンが絶望的なんだ...
黙らせるには酔って寝ているところに...しか無いんだ。
2022/09/03(土) 13:58:50.67ID:5ww1jy0ja
本が少ないのは単純に売れないからで単なる絵は結構多いと思うよ
2022/09/03(土) 13:59:04.05ID:hOwH9lKd0
無産が絶対的に母数多いからそりゃあね🙄
2022/09/03(土) 13:59:20.22ID:GVpnSOoP0
>>755
机の下のファンアートに毒されすぎでしょ😰
2022/09/03(土) 14:00:03.21ID:ffRDvVJb0
だぶちの触覚気になる
2022/09/03(土) 14:00:27.81ID:mc2PRZ0pM
抜くと水と蜂蜜の区別付けられなくなるよ
2022/09/03(土) 14:00:28.72ID:G8rXBWH70
えっちなイラストとえっちな漫画は全く性質が違うんすよ
2022/09/03(土) 14:00:33.23ID:4ZsSFEyk0
二次創作に対して解釈のズレが発生するのはしょうがないのでは?🤔
文句言ったりはしないけどムリおじがマリアをレイプする本とか見たらウッてなりそうだ😞
2022/09/03(土) 14:01:07.47ID:PcH3n3xx0
他人の版権を無許可で使ってクリエイター気取りはいかんでしょ
2022/09/03(土) 14:01:57.28ID:SSJgHWUl0
ケルシコは公式が最大手だから解釈違いのリスクが高い
2022/09/03(土) 14:02:30.29ID:wAc4NwCra
そこら辺は色々とグレーゾーンだから深入りするのはやめよう
2022/09/03(土) 14:03:05.48ID:mc2PRZ0pM
アークナイツは規約ゆるゆるだからかなりホワイトよりだぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.73])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:03:07.46ID:o0lfO1t9a
>>772
🧐💡
2022/09/03(土) 14:03:14.77ID:Iy68oRPNM
Yostarのえっち担当はアズレンとブルアカなので…
2022/09/03(土) 14:03:26.23ID:4ZsSFEyk0
デリケートゾーンの話に戻すか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:03:27.54ID:P/R5YbLs0
ケルシーアーミヤエッチ
https://i.imgur.com/svvtVyJ.jpg
2022/09/03(土) 14:03:28.94ID:L3ZPiDf50
https://i.imgur.com/9xlSLdw.jpg
https://i.imgur.com/DgKxcB4.jpg
テラの民を見習って自由な解釈をするように
2022/09/03(土) 14:03:33.44ID:5ww1jy0ja
実際のフィリオはレズっぽい
サイレンスのことかなり好きそう
2022/09/03(土) 14:05:03.34ID:mc2PRZ0pM
規約というか二次創作ガイドラインか
他だとうるさい立体物も特にうるさく書いてないし
ゲーム内のデータ使ったりとかしてないならちょっと利益でるくらいならいいよ😉って書いてあるからな
2022/09/03(土) 14:06:03.48ID:5ww1jy0ja
>>782
正直この音楽イベントの格好こそ解釈違い多すぎるんだよな
絶対こんな格好しねえだろってのばかり
2022/09/03(土) 14:06:13.44ID:G8rXBWH70
ウマシコ禁止したウマ娘運営は万回死ね(発作)
2022/09/03(土) 14:06:14.41ID:g37oNgbba
アークナイツに求められてるのはイケおじだからね
エロよりホモよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.73])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:06:17.18ID:o0lfO1t9a
致してエラー…発生…っていいながら顔を紅潮させて息が荒くなるフィリオを監視カメラで眺めたい
2022/09/03(土) 14:06:49.02ID:4ZsSFEyk0
フィリオプシス、ちんぽを検知
2022/09/03(土) 14:07:15.92ID:01K42xbo0
これはエロでしょ
https://i.imgur.com/9uBd7Xy.jpg
2022/09/03(土) 14:07:22.41ID:ANzPjjoY0
お前の勝手なイメージを押し付けるな!
2022/09/03(土) 14:07:42.33ID:GVpnSOoP0
最近のソシャゲはどこも二次創作ガイドラインを公開してるので安心できる😊
2022/09/03(土) 14:07:59.66ID:2a1+pgwO0
キャラのセリフに対して解釈違い連呼してる最近の豚はどうしようもないと思うね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:07:59.95ID:h8CIxLSA0
ケルシーはコスプレ好きでしょ
2022/09/03(土) 14:08:22.09ID:wAc4NwCra
「姉妹二人の賞金で養われてる叔父が登場し……」
いつ見ても笑う
2022/09/03(土) 14:08:55.45ID:uw4yT4aa0
やっぱ東方さんてすげえや
2022/09/03(土) 14:09:45.41ID:SSJgHWUl0
>>791
これホント嫌い
2022/09/03(土) 14:09:59.95ID:QoeXxwGfa
テキサスは巨乳なのか貧乳なのかそろそろ公式ではっきりさせて頂きたい
2022/09/03(土) 14:10:13.97ID:ANzPjjoY0
見ておれ、抜くぞ!
2022/09/03(土) 14:10:17.08ID:HsSrfgAJ0
エロかどうか物議を呼ぶ例のサムネ
https://i.imgur.com/b8rNSex.jpg
2022/09/03(土) 14:10:30.23ID:ANzPjjoY0
じゃ、立ててきますね……
2022/09/03(土) 14:10:37.98ID:L042yHXC0
ガリア「シラクーザ料理の解釈は完璧です」
https://i.imgur.com/eJq8Ztu.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.176])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:10:43.55ID:VKSVONPra
東方さんは創作の母数が多すぎて解釈違いの声が遠い昔に置き去りにされたイメージ
2022/09/03(土) 14:11:36.85ID:recafOVcr
アルケットで陰鬱なオナニーしてんだよ!

お前らはアルケットでオナニーして毎日精子出してんのか?

出してないやつは笑うな!
2022/09/03(土) 14:11:55.37ID:G8rXBWH70
みんなで意見取りまとめて共同出資してskebに依頼しようぜ!
100人いれば一人500円くらいで理想のシコナイツ絵が見られるぞ
まずは絵師の選定だけどとりあえず朝凪でいいよね?
2022/09/03(土) 14:12:14.80ID:SSJgHWUl0
ケルシーは人のセックスを笑うなって言いそう
2022/09/03(土) 14:12:15.42ID:7kT8LhAv0
>>791
シコ🍄💦
2022/09/03(土) 14:12:21.54ID:tzLa+y4f0
アルケットにエロも何もないだろう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:13:00.97ID:yXa2Qoy4a
>>791
何人かにメランサと間違われてたの見たぞ...
2022/09/03(土) 14:13:02.03ID:QggVZkDwa
パワハラ大開脚好き
2022/09/03(土) 14:13:41.38ID:2a1+pgwO0
あんま押し付けると絵が消えるんだよな
好きに二次は描け
2022/09/03(土) 14:13:50.33ID:recafOVcr
ケルシーめっちゃ淡白そうだよな
そのくせ自分だけ満足して終わるみたいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K93G [1.75.212.82])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:14:27.34ID:ciBvPc1cd
いや盛るテだけは許せないわ
2022/09/03(土) 14:14:45.71ID:tzLa+y4f0
その絵フィリオとミヅキ君とエンカク君は解釈一致なんだけど
テキサスは大股開きで座らないだろうよっていう俺の中の原作厨がわめいてる
2022/09/03(土) 14:16:03.53ID:recafOVcr
テキサスはなんでもやる女なんだ...それこそ大股おっぴろげて往来で座り込んでみたりね🐺
嘘だと思うなら本人に聞いてみなよ
2022/09/03(土) 14:16:27.36ID:ycRCkjeBa
プラチナに盛るテはゆるせないよ
2022/09/03(土) 14:16:38.21ID:extVsAHV0
今から撮影するから股を開けと命令するハゲ
2022/09/03(土) 14:16:38.34ID:GVpnSOoP0
パワハラ大開脚意味不明だけど語呂が良いので👍
2022/09/03(土) 14:16:46.97ID:9jrdaxyy0
二次創作ガイドラインが緩い分公式依頼で出来上がったものに対するチェックも適当と思われる
と思ったけど高笑いアーミヤはNG食らったからやっぱ公式はちゃんと監査してんのかな
2022/09/03(土) 14:17:04.03ID:Rx00jna40
>>791
これ見たあとに
>>801
これ見たらサムネでアルケットが大開脚しているように見えたわ
2022/09/03(土) 14:17:20.16ID:L042yHXC0
急募 おまんこ大開脚しても解釈一致するキャラ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:17:28.66ID:h8CIxLSA0
>>821
騙し絵や
2022/09/03(土) 14:17:37.34ID:mZ46wubC0
公式アート貼られても誰が誰か全然わからない
2022/09/03(土) 14:17:37.99ID:recafOVcr
アーミヤの高笑いも「ミーヤミヤミヤミヤ🐰」くらいなら許されそう
2022/09/03(土) 14:17:58.47ID:recafOVcr
>>822
シージとインドラはやる
2022/09/03(土) 14:18:14.43ID:ANzPjjoY0
抜けませんでしたごめんなさい
>>850お願いします

【明日方舟】アークナイツ Part2391

!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2390
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662123735/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 14:18:21.20ID:tzLa+y4f0
>>822
一通り星6眺めた結果イフリータならOK!
2022/09/03(土) 14:18:24.22ID:7kT8LhAv0
顔合わせるのも難しいブレイズとWがバンド組んでる公式動画なんてものがある以上解釈違いなんて些末な問題なんだ
2022/09/03(土) 14:18:25.64ID:/afLFnmz0
>>801
これどうやって座ってんの
2022/09/03(土) 14:18:50.72ID:S9TUnVpb0
服装からするとフォーマル寄りのドレッシーな装いが推奨されるタイプの音楽イベントでカジュアルな服が多い普段のキャラクターたちと雰囲気が違うのは当たり前だろとしか
むしろそういうギャップを楽しむもんだろこういうのは
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.176])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:19:07.46ID:VKSVONPra
陰鬱は顔も声も90点以上あるんだけどシコれって言われると凄い難しいから凄いと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:19:13.56ID:ie4mYqmzd
キャラ描写そのものが少ないアクナイで解釈違いと言い出したら何も描けなさそう🙄
2022/09/03(土) 14:19:47.03ID:ANzPjjoY0
端末変えて立てようとしたら二つとも規制くらってたわ
なにこれ?
2022/09/03(土) 14:20:20.86ID:recafOVcr
シコチェイがイケおじなのは解釈違いです😡
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ZRei [60.101.84.64])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:20:35.94ID:h8CIxLSA0
感染者はスレたて出来ない板なんだよねここ
2022/09/03(土) 14:20:47.28ID:L3ZPiDf50
中の人的に股開いたのはだぶちだから
2022/09/03(土) 14:20:49.92ID:RjPGrqqfd
>>791
エンカクくんが一番エロいまであるな
2022/09/03(土) 14:20:59.91ID:GktOsmsVa
スマホアプリ板は規制厳しいんだ
2022/09/03(土) 14:22:11.09ID:recafOVcr
ほかの板と比べるとちょっと燻ったくらいで迅速な規制張るしなんなんだろ運営のお気に入りか?
2022/09/03(土) 14:23:16.18ID:4ENBkG1fM
全所持してないからスレ立てられないんだよ
俺は全所持だからスレ立てられなかったことないよ
2022/09/03(土) 14:24:09.66ID:recafOVcr
このオッペケ、多分無理だが踏んだら努力はしてみ候
2022/09/03(土) 14:25:22.38ID:2T0mMmDYa
スマホアプリ板は過去スレすぐに落ちるし規制も厳しいからスマホゲーム板に帰りたいのにあっちがあんな惨状じゃ帰るに帰れないっていう
2022/09/03(土) 14:25:52.39ID:hOwH9lKd0
まだ向こうは天災が続いているのか?
2022/09/03(土) 14:26:57.42ID:HsSrfgAJ0
実質イベリア
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:27:12.43ID:naZ6m3gr0
>>832
かわいいとエロいは違うつってんだろ😡
2022/09/03(土) 14:27:33.77ID:hOwH9lKd0
陰鬱でシコれないとかホモでは🤔
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:28:10.66ID:ie4mYqmzd
エンカク推しはホモ
2022/09/03(土) 14:28:17.02ID:recafOVcr
アルケットは意外と「アリ」
2022/09/03(土) 14:28:18.70ID:4ENBkG1fM
今だ!
2022/09/03(土) 14:28:23.05ID:a7qFeW710
ラナさんで抜けと言われても勃たなくてな
2022/09/03(土) 14:28:37.10ID:recafOVcr
やるじゃねえか
2022/09/03(土) 14:28:58.90ID:4ENBkG1fM
おかしい
>>849に滑り込んで踏ませるはずだったのに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:29:13.96ID:naZ6m3gr0
先進的なソシャゲテクノロジーにより、5chの強板に成り上がったスマホゲーム板
しかし、正にそのソシャゲから来たる厄災によって、スマホゲーム板の輝きは脆くも崩れ去った
2022/09/03(土) 14:30:38.93ID:PcH3n3xx0
アルケットは抜ける
2022/09/03(土) 14:31:59.42ID:GVpnSOoP0
今スマゲ板見たら全然荒らされてないっぽいけど勢い戻ったらまた荒らしに来るんかな?🤔
↓はハラスレの情報

ここまでの流れ……

F9、何らかの理由で荒らし開始🙄

ハラチーと💩が面白がって相手する🥹

F9、わずか1日でダウン、自演もバレるなど、あまりの雑魚ぶりにガイジ共やる気を無くす🥺

Gに敗北確定スレも立てられG板にも敗北認定される😎

F9、たっぷり睡眠を取って作業再開するも、既に負け犬と衝突してもつまらんと殆どのハラジが見放してしまう(スルー開始)😭

F9、相手されなかった怒りに任せてハラ💩以外の無差別テロ開始🥱

1部のガイジだけが面白がって続けるもワンパターンな上に手際も悪く、
スレも全然埋められない癖にイキってるのでマジで雑魚なんじゃ?と
避難所で遊ぶ暇つぶしの飼い犬として扱うようになる ← イマココ😜

おやすみー☺
2022/09/03(土) 14:32:38.91ID:extVsAHV0
泥酔してもう相手把握できないままノリノリで腰振る陰鬱シコいじゃん
2022/09/03(土) 14:33:01.85ID:hOwH9lKd0
すぞ
2022/09/03(土) 14:33:37.85ID:4ENBkG1fM
(出)【明日方舟】アークナイツ Part2391
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662183032/

(求)ヘビーレインちゃんのえっちナイツ
2022/09/03(土) 14:34:09.46ID:recafOVcr
>>859
乙ケット
陰鬱二ーする権利をやろう
2022/09/03(土) 14:34:13.06ID:5ww1jy0ja
アルケットは意外とあるからね
2022/09/03(土) 14:34:29.62ID:vauyvBPqd
>>859
乙鮫トレはマナー違反です
2022/09/03(土) 14:34:38.61ID:nYsjZJoJ0
>>859
勃起乙
マママで抜く権利をやろう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:35:30.61ID:EZT+xt4+0
アーミヤもスージーもアルケットもかわいいけどエッチはしたくない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:35:42.00ID:yXa2Qoy4a
>>859乙!よくやったね♡

アルケットもポカ姉さんぐらい自然なオッドアイにしてほしい...
2022/09/03(土) 14:35:57.28ID:QggVZkDwa
>>859

https://i.imgur.com/7foqnPz.jpg
2022/09/03(土) 14:38:40.06ID:GVpnSOoP0
>>859

自由記述欄は埋めるように😡
2022/09/03(土) 14:38:49.59ID:4ENBkG1fM
>>866
😘😘😘
2022/09/03(土) 14:40:24.83ID:qUdPVhYMd
スージーとならえっちしたい🥰
2022/09/03(土) 14:41:35.32ID:HuDu1FZpa
>>859
乙ナイツ
2022/09/03(土) 14:43:03.70ID:+8XYXwDK0
>>859
乙ぃんぽ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.141])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:46:42.30ID:W70LLcHoa
スージーはいける 陰鬱はいけない アーミヤはアーミヤ
2022/09/03(土) 14:48:47.92ID:ANzPjjoY0
>>859

探したぞ、お前のために……
https://i.imgur.com/4SRVhHr.jpeg
2022/09/03(土) 14:52:10.21ID:prDfxqME0
競馬で走らせたくなる
2022/09/03(土) 14:56:02.19ID:4ENBkG1fM
>>873
😘😘😘😘
2022/09/03(土) 14:56:19.38ID:y69z411uH
スージーちゃ〜んおまんこをプニプニさせてぇ〜ん₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧
2022/09/03(土) 14:56:26.01ID:+cBmx0hc0
改めて見ると結構かわいいな 星5重装誰も育ててないしありっちゃありか
2022/09/03(土) 14:58:25.78ID:n50iWZms0
スジシコとスズシコって似ているよね
2022/09/03(土) 14:58:45.33ID:extVsAHV0
オフィスに座敷牢増築して飽きるまでスージー匿ってやりたい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 14:59:23.15ID:yXa2Qoy4a
>>878
ススシコもあるからややこしい。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.141])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:00:05.89ID:W70LLcHoa
スレ立てえらいからヘビシコ探してきた
https://i.imgur.com/c9eYMAK.jpg
2022/09/03(土) 15:00:14.73ID:SnZsIQU90
>>458
何でぬいぐるみのチンチンの所だけ綿がはみ出してるの?
吸ってるの?
2022/09/03(土) 15:00:27.58ID:Mjv3Udpy0
ヘビーレインとロビンのマイクロビキニで抜くぞ🥰
2022/09/03(土) 15:00:43.41ID:4ENBkG1fM
2次創作で改めて見る奴は何やってもダメ
2022/09/03(土) 15:01:10.39ID:Nt0pIJ9J0
特化で上級合金7個上ゲル8結晶回路4個食い散らかしていった罪は忘れないよヘビレちゃん😡
2022/09/03(土) 15:01:16.28ID:n50iWZms0
>>880
でもスルシコはないんだよねなぜか
2022/09/03(土) 15:01:49.29ID:y69z411uH
全部隠せるヘビーレイン
乳輪が見えてしまうロビン
2022/09/03(土) 15:02:05.08ID:Q1zmnOiB0
スルトはなんかシコれない
2022/09/03(土) 15:02:45.55ID:6x/pjMoF0
しねっ♥しねっ♥
2022/09/03(土) 15:02:47.58ID:a7qFeW710
ヘビーレインとロビンはなんかごっちゃになる 雰囲気のせいかな?
2022/09/03(土) 15:02:51.54ID:4ENBkG1fM
>>881
😘😘😘
2022/09/03(土) 15:03:03.96ID:/HONXmU70
ヘビーレインちゃんのえっち画像探したら過激すぎるふたなりに出会ってしばらく見入ってしまった
2022/09/03(土) 15:04:21.23ID:extVsAHV0
日常的に売春してる方がロビン
2022/09/03(土) 15:06:01.42ID:y69z411uH
スルトの説明文読んだら「少女」って表記だったからJKくらいの年齢なんだよねあれで
20後半くらいかと思ってた
2022/09/03(土) 15:06:25.19ID:6x/pjMoF0
ロビンはドスケベ
ヘビーレインはえっち
2022/09/03(土) 15:06:45.35ID:4ENBkG1fM
>>890
描いてる人が一緒だからよ
2022/09/03(土) 15:07:48.40ID:recafOVcr
スルトはいってても大学生くらいだと思うよ
言動が小娘すぎる
2022/09/03(土) 15:08:28.42ID:Mjv3Udpy0
スルトは公式で子供のくくりなんだよなぁ😎

https://i.imgur.com/avARqii.jpg
2022/09/03(土) 15:08:32.33ID:n50iWZms0
三十路であんなミニスカはいていたらちょっとね
2022/09/03(土) 15:08:45.73ID:extVsAHV0
>>894
小学生スルトの解釈もありってこと!?
どんだけ発育いいんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-zuCs [111.108.210.71])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:08:49.40ID:X98hrvt/0
どこまでが少女なのか議論する?
2022/09/03(土) 15:09:17.84ID:Mjv3Udpy0
ラナさん32…ってところか😊
2022/09/03(土) 15:09:47.69ID:SnZsIQU90
>>902
…ドクター君?
2022/09/03(土) 15:09:51.45ID:onBedfoJx
あんなえっちな身体して子供は無理がある
2022/09/03(土) 15:09:55.58ID:recafOVcr
ハマーン様が神経過敏な少女呼ばわりされてたし22、3くらいまでは
2022/09/03(土) 15:10:03.23ID:6kCZoww90
膜あれば少女で良いか?
2022/09/03(土) 15:10:08.82ID:hvtvumo00
まただぶちのこと刺した!
2022/09/03(土) 15:10:10.93ID:f3jewiRH0
👩‍🦲「あんな少女を戦場に立たせるなんて!」ラグナロクドーン
2022/09/03(土) 15:10:31.10ID:VLO2Rx+Ra
でもスルトは声が年増じゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:11:53.54ID:fmUrj2R00
サリアのケツ
2022/09/03(土) 15:12:47.28ID:f3jewiRH0
少女の胸と腹!エロだ…😭
https://i.imgur.com/tzPWC14.jpg
2022/09/03(土) 15:13:34.33ID:y69z411u0
大人の女、ぷにあな大将軍で安心だぞ
2022/09/03(土) 15:13:51.76ID:Mjv3Udpy0
サリアのプリケツエロい!
ライン生命主任のケツがこんなに締まりが良いなんて
2022/09/03(土) 15:14:30.42ID:recafOVcr
ライン生命はサリアとイフリータ以外ケツ緩そうなのがね...
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c7-bl79 [124.47.101.137])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:14:36.79ID:TTzCrrWe0
無理おじの性能いつごろでるの?
2022/09/03(土) 15:14:40.19ID:4ZsSFEyk0
ラナさん32はめちゃくちゃシコれるんだが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:14:40.90ID:u/6631EA0
テラという大地では乳輪が小さい女性のことを総じて少女と呼ぶんだぞ
2022/09/03(土) 15:14:59.82ID:A5KHtgVY0
せっかくのドゥリン族イベでぷにあな3人目を出さなかったハイグリは反省しろ
2022/09/03(土) 15:15:53.01ID:recafOVcr
男にも穴はある
2022/09/03(土) 15:16:26.99ID:uw4yT4aa0
二次元の女モブでない限り大体ロリ顔だから難しい議題だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:16:27.59ID:X1oFcpcEa
ぷにあぬ
2022/09/03(土) 15:16:46.10ID:Mpm/fyCd0
https://i.imgur.com/BlNh0rI.jpg

やっと時間取れたぞ
危機契約お疲れ様でした
2022/09/03(土) 15:16:48.60ID:ipOp49iK0
>>894
ナターリアもJKだからな
2022/09/03(土) 15:16:53.13ID:+cBmx0hc0
ミニマリストの……?🤔
🤢
2022/09/03(土) 15:18:05.03ID:XxJ8qd6W0
>>885
ピンポイント起用しかしないだろうと言い訳こねて特化してないわ
やっぱり配布オペは素材重いね
2022/09/03(土) 15:18:47.10ID:Dndl9VdNM
いくらなんでもテラの世界はここまで陰鬱じゃないだろうから
子作り本くらい出せるだろう
https://i.imgur.com/UqCf0gJ.jpg
https://i.imgur.com/a0RTZMa.jpg
https://i.imgur.com/Ity5Yzk.jpg

と思ったけどテラなら割と普通にありそうだっとわ
2022/09/03(土) 15:20:35.98ID:Mjv3Udpy0
アークナイツ世界では年輪のように乳輪の大きさで年齢判定できるってマジ?
2022/09/03(土) 15:21:09.74ID:recafOVcr
ケルシーとかいう膨らんでる部分全部乳輪女
2022/09/03(土) 15:21:17.29ID:6x/pjMoF0
ケルシーとかヤバいじゃん😅
2022/09/03(土) 15:21:41.06ID:GVpnSOoP0
>>926
錆槌のカップルに子供ができていた事が判明したのでテラの未来は暗いけど明るいんだ😎
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:22:34.44ID:P/R5YbLs0
ドゥリン男実装してテラに必要とされているゴブリン役の需要を満たそう
2022/09/03(土) 15:22:51.95ID:recafOVcr
素直に我慢できずに感染者やば交尾で中だしキメましたって言えばいいのになんだあの言い回しは
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:23:13.93ID:X1oFcpcEa
鼠王のクソデカシワシワデカ乳輪
2022/09/03(土) 15:25:07.94ID:Dndl9VdNM
>>930
なにげに感染者同士でも子作りはタブーじゃないぜ!っていう
エr…テラの生活描写的には重要な話ですよね!!
2022/09/03(土) 15:25:49.53ID:aLfTOOj3a
思ってたよりちょっとへんたい
2022/09/03(土) 15:26:24.93ID:js5UlidG0
感染者でも子供つくるならロドスにはドクターの子供たくさんいるはずなのにな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:26:39.97ID:X1oFcpcEa
思ってたよりちょっとたいへん←素の文章で既にえっち
2022/09/03(土) 15:26:47.63ID:y69z411u0
ローグライクの前髪ぱっつんサルカズちゃんはよ
2022/09/03(土) 15:27:23.44ID:UP5KSiTj0
ドゥリン♂ってショタじゃないの?
まさかFF11みたいなガルなのか
2022/09/03(土) 15:27:24.06ID:y69z411uH
ドクター、すごい大きいね…♡
2022/09/03(土) 15:27:44.12ID:recafOVcr
実際あのオムニバスはテラ人の性欲について切り込んだいい物語だった
種族が違ってもぐへへすることと胎生ということがわかったのはデカい
2022/09/03(土) 15:29:52.85ID:9jrdaxyy0
感染者同士で子供作っても子供できないとかじゃなくて赤子が感染して生まれてくるだけだからへーきへーき
2022/09/03(土) 15:31:33.27ID:5ww1jy0ja
子供が辛い思いするだけだからそのまま作らず死ぬかそれでも作るかの二択
2022/09/03(土) 15:31:58.62ID:y69z411u0
密林の怪人ワニ男と申し訳程度のワニ要素のワニ娘がお互いに発情するのか気になる
2022/09/03(土) 15:32:27.56ID:br97ft3da
生まれた時点で感染者とか前世で何したんだよ
2022/09/03(土) 15:33:12.55ID:UAtuP9zI0
>>945
そりゃケルシコでしょ
2022/09/03(土) 15:33:38.61ID:HsSrfgAJ0
泣きました。僕はサルカズで感染者でカズデル人です
2022/09/03(土) 15:34:53.98ID:YGhDSzMyM
母親側が感染してるとoutだと思ってたけどピンフェイベ見ると男側が感染者でもダメみたいだな
まぁ無学な感染者がソースだから間違った知識かもしれないけど
2022/09/03(土) 15:35:09.84ID:Nt0pIJ9J0
>>938
口三又に裂けてぱふぁしながら金切り声上げて襲い掛かってくるけどそれでも良いのか…?😰
2022/09/03(土) 15:36:18.47ID:ipOp49iK0
感染者に溶原性細胞をひとつまみ
2022/09/03(土) 15:37:00.88ID:PcH3n3xx0
父親が感染者だと子供も産まれたときから感染者になるのならば母親も胎児経由で感染してそう
2022/09/03(土) 15:37:28.17ID:jIxs6gW70
無理おじ実装決まってんじゃん
その調子でメフィストも頼む🥺
2022/09/03(土) 15:37:41.86ID:ipOp49iK0
>>949
首から下がえっちなままなら手足取れば問題なくない
2022/09/03(土) 15:37:56.55ID:Y5qJn5q10
月次小隊任務きつくね?
こんなん育ててねーって
2022/09/03(土) 15:38:20.65ID:6x/pjMoF0
もう見た
2022/09/03(土) 15:38:47.26ID:YGhDSzMyM
>>951
それは陰鬱すぎるよ😫
2022/09/03(土) 15:39:29.72ID:ubD+Dae/a
父親が感染者だと感染するって理屈的によくわからない
遺伝子には関係ないだろうしオタマジャクシにも微小な源石が含まれてるとしたらこわすぎる
2022/09/03(土) 15:39:31.16ID:A5KHtgVY0
ネタレスの再放送はルールで禁止スよね
2022/09/03(土) 15:40:06.81ID:HsSrfgAJ0
テラはルール無用だろ
2022/09/03(土) 15:40:23.90ID:2a1+pgwO0
そんな100%感染ならとっくにテラなんて滅んでそうだけどな
生き物が暮らせなくなるだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.154.158.211])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:40:28.62ID:yXa2Qoy4a
復刻だから...ライト版だから...
2022/09/03(土) 15:40:35.78ID:GVpnSOoP0
>>954
そんなに構ってほしかったのか?😎

https://i.imgur.com/GM13ZJW.jpg
2022/09/03(土) 15:41:00.08ID:L3ZPiDf50
サリア相手ににポジ種確定ヤバ交尾はちょっと良さそう
2022/09/03(土) 15:41:22.38ID:nKODuwqX0
石が気持ち悪いんだよ近寄るな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-uVmi [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:41:51.98ID:P/R5YbLs0
ロドスはサルカズ殺しまくってるけど無限に出てくるしあいつら植えれば生えてきそう
2022/09/03(土) 15:42:23.03ID:6x/pjMoF0
ピクミンじゃん
2022/09/03(土) 15:42:33.32ID:ipOp49iK0
ウルサスの兵士も畑で取れる
2022/09/03(土) 15:42:40.29ID:HsSrfgAJ0
>>960
バケツがここ数十年で急激に広まってだからほとんどの国が制度的に対応してないみたいなのは言ってなかったっけ
2022/09/03(土) 15:43:06.92ID:G8rXBWH70
IP掘るのは反則っすよね
2022/09/03(土) 15:45:14.47ID:y69z411uH
テラの人権意識の低さは終わってる
全土に洪水でも起こしてリセットしろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:45:35.85ID:eLTaC95xp
よし、ワッチョイからIP消すぞ!
2022/09/03(土) 15:47:16.65ID:Nt0pIJ9J0
>>953
😱😱😱
でもそんな首無し死体犯すくらいならまだ生きてるリズでサおパした方が有意義だよね😅オラッ!リズマン晒け出せ!😍😍😍
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:48:02.52ID:eLTaC95xp
スレ民「アーミヤ犯してぇ…」

アーミヤ「あ、ワイさんこんにちは」
スレ民「アッス…ア、ア、ニチワ」(目も合わさず遠ざかる)

これが現実
2022/09/03(土) 15:48:26.05ID:y69z411u0
>>972
裂けたとこ手で押さえておけばたぶん可愛いから大丈夫だよ
2022/09/03(土) 15:49:29.94ID:ipOp49iK0
洪水でリセットしたらアビハンに迫害されるシーボーンくんがメインになるだけなのでは
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:49:37.52ID:eLTaC95xp
ブレイズ「なにあいつ、ほんとキモイねアーミヤ」
アーミヤ「まぁまぁブレイズさん…」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:49:59.95ID:ie4mYqmzd
胎生は薄汚えザラックの話じゃなかったっけ🙄
2022/09/03(土) 15:50:11.33ID:Du9AmIqX0
オラッMB!
2022/09/03(土) 15:51:08.90ID:onBedfoJx
スズシコMB
2022/09/03(土) 15:52:05.68ID:G8rXBWH70
一応ラタトスMB一枚持ってるけど既出かもしれないと思って出せずにいる
2022/09/03(土) 15:52:08.90ID:ubD+Dae/a
MBのMっている?普通のBの方がよくない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:52:41.83ID:/I4hcNiC0
アーミヤMBとかいう特級呪物
2022/09/03(土) 15:53:05.27ID:recafOVcr
えっちだと思うんだけどなあ
2022/09/03(土) 15:53:11.04ID:ipOp49iK0
乳輪も陰毛もはみ出さないMBはただのビキニよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.124.196])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:53:41.83ID:eLTaC95xp
MBはまだしも眼帯みたいなビキニは絶対許さない
2022/09/03(土) 15:53:49.39ID:n50iWZms0
スレ民はサリアを腹パンで動けなくしてパワーレイプするよ
2022/09/03(土) 15:53:51.76ID:Dndl9VdNM
でも血中に源石紛れるわけだから性交渉は普通に感染しそうではある
エイズを伝染すためにレイプ繰り返したやつがいたように
感染病伝染すためにレイプ繰り返すやつの話とか作れるのでは?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.179])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:54:20.02ID:X1oFcpcEa
MBは平らな方が良いという風潮
2022/09/03(土) 15:54:24.58ID:G8rXBWH70
巨乳には普通のビキニ
ぺったんこにはMB
この辺のさじ加減が分かるようになると一人前やね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.98.159])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:54:48.74ID:n0wAZotop
ぺったんこなら男でも同じでは
2022/09/03(土) 15:54:56.50ID:ipOp49iK0
いい年した女の巨乳スク水はいいぞ
2022/09/03(土) 15:55:04.32ID:pCxSf5PJ0
ケシクの足止めやらなんやらで失敗しまくってやっと取れた🤮
危機契約に閉じ込めるのはやめて、怖いよ…

https://i.imgur.com/wevzO2u.jpeg
2022/09/03(土) 15:55:18.50ID:nYsjZJoJ0
菊門ティス
2022/09/03(土) 15:55:32.73ID:pCxSf5PJ0
シツモンティス
2022/09/03(土) 15:55:39.85ID:A8ucY6wR0
しゅまん今回の危機契約15まででいい?
2022/09/03(土) 15:55:43.10ID:recafOVcr
マッターホルンマイクロビキニをどう処理するかによる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-uVmi [126.35.98.159])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:55:46.41ID:n0wAZotop
粗チンは常に馬鹿にされるのだから
粗乳も許してはいかんのだ
2022/09/03(土) 15:56:00.59ID:y69z411u0
ラプルマちゃんみたいに普通に可愛い水着きてくれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-//i8 [49.97.109.205])
垢版 |
2022/09/03(土) 15:56:03.09ID:ie4mYqmzd
オリパシー患者がヤバ交尾で数を増やすか、ドク汁の子孫がおまんこパーティーで増えるかの戦略STG
2022/09/03(土) 15:56:06.73ID:9jrdaxyy0
別にMBにエロさや下品さは求めてない
純粋に美少女にMB着て欲しいだけなんだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況