!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。
スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /
■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP
■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
前スレ
幻塔総合スレ Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662126220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
幻塔総合スレ Part173
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/03(土) 06:49:56.79ID:vWBvz54c0
2022/09/03(土) 06:51:07.06ID:vWBvz54c0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも
・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)
有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners
大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5
探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも
・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)
有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners
大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5
探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 07:14:05.52ID:EPbyReGj0 >>2
メリッ!
メリッ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 07:20:12.28ID:QKpBJnsJ0 あとはフレイヤの覚醒か
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:21:20.20ID:GOYMuNjj0 限定系の覚醒は大抵強いというかボリ含めてパーツと化してるんだっけか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Wkbg [49.97.11.54])
2022/09/03(土) 07:28:24.18ID:FWAuAHjxd 野良辺境ハード初めてママまで来れた😎
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-RgLz [125.206.9.249])
2022/09/03(土) 07:28:26.80ID:zopC63gI0 乙でシ
いまだにギルド童貞なんだが
ギルドで貰える煙水晶ってどのくらいなんだぜ?
いまだにギルド童貞なんだが
ギルドで貰える煙水晶ってどのくらいなんだぜ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 07:29:44.69ID:VU7I5g/W0 >>7
階級によるけど一般は1週間で150
階級によるけど一般は1週間で150
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 07:29:58.89ID:Oi9Slm/j0 >>7
週に100とかそんなもん
週に100とかそんなもん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 07:31:15.38ID:QKpBJnsJ0 >>7
糞雑魚ギルドはいってるけど一週間で100石
糞雑魚ギルドはいってるけど一週間で100石
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CzlZ [14.12.35.33])
2022/09/03(土) 07:32:32.41ID:Jcj6NhKG0 エデンの馬頭放置はライン27でやってるらしいぞ、絶対邪魔するなよ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:32:41.84ID:GOYMuNjj0 レベル4会長でも150なのでそんなに大差は無い
週1の報酬箱でランダムに貰える石が200→300→400とLVが上がると増えていくが
あんまり当たる気がしない
週1の報酬箱でランダムに貰える石が200→300→400とLVが上がると増えていくが
あんまり当たる気がしない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 07:33:39.77ID:VU7I5g/W014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 07:33:57.59ID:QKpBJnsJ0 ギルドショップのがメインかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 07:33:59.84ID:EPbyReGj0 ギルドですること
食い物素材納品2個3個
クエ消化、いつもやってるクエをするだけ
だれか挨拶したら返す程度
食い物素材納品2個3個
クエ消化、いつもやってるクエをするだけ
だれか挨拶したら返す程度
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-hOW6 [113.43.145.218])
2022/09/03(土) 07:34:06.56ID:tN+6IJ6i0 シロの顔モデルええな
これをベースにキャラクリさせろ🥺
これをベースにキャラクリさせろ🥺
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
2022/09/03(土) 07:34:43.98ID:qPYAk/S9a まだギルド入ってないけどやっぱりギルド入った方がいいか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Iguz [133.203.175.96])
2022/09/03(土) 07:35:26.39ID:KOZaIxT10 挨拶面倒になりそうだからしないし返さない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 07:35:28.20ID:MkxfggX10 顔モデルはアバターの場合鼻のテクスチャが薄いから目立たないアニメ顔にできる
キャラメイクのアバターは鼻が目立つようなテクスチャになってるからわざと劣化させてる
キャラメイクのアバターは鼻が目立つようなテクスチャになってるからわざと劣化させてる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:35:35.37ID:GOYMuNjj0 ギルドショップもレベルが上がって出てくる金装備が
18000貢献値と全く現実的ではないので、
低いレベルのギルドでも買えるSSRアルケーの欠片を取っていれば十分
18000貢献値と全く現実的ではないので、
低いレベルのギルドでも買えるSSRアルケーの欠片を取っていれば十分
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 07:36:02.54ID:QKpBJnsJ0 なになにさんがログインしましたって無いから挨拶しないし気が向いたらしてる程度だは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 07:37:15.64ID:T7d9UIbBa 俺も2週間くらいぼっちでやってて最近ギルド入ったけど絶対入った方がいいよ🥺
煙は気持ち程度だけどギルドショップでSSRアルケーのかけら買えるから
煙は気持ち程度だけどギルドショップでSSRアルケーのかけら買えるから
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-RgLz [125.206.9.249])
2022/09/03(土) 07:37:49.07ID:zopC63gI0 皆情報感謝
差はあまりないけどとりあえず入ったほうがいい感じか
差はあまりないけどとりあえず入ったほうがいい感じか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 07:39:54.11ID:Ek98kO8J0 飛行訓練ってこれ取り切るの無理じゃない?
上昇が間に合わなさすぎるんだけどどうやんのこれ
上昇が間に合わなさすぎるんだけどどうやんのこれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:40:37.77ID:GOYMuNjj0 日曜の時点でギルドのランキングの貢献値が120000に到達しているギルドに入れば
ギルド報酬を貰い損ねることがないのでいい
逆にそれ以上過剰に貢献しているようなギルドLVの高いギルドに入ると
ギルドの維持費が高くてノルマ貢献を求められることがあるので注意
ギルド報酬を貰い損ねることがないのでいい
逆にそれ以上過剰に貢献しているようなギルドLVの高いギルドに入ると
ギルドの維持費が高くてノルマ貢献を求められることがあるので注意
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XKc1 [42.127.147.241])
2022/09/03(土) 07:41:22.32ID:SUebtcmM0 >>24
輪っか通る度にジェッパ状態のジャンプ?が復活する
輪っか通る度にジェッパ状態のジャンプ?が復活する
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 07:43:51.92ID:VU7I5g/W0 >>24
緑の輪を通るとスタミナゲージ回復して再上昇使えるけどあの再上昇全然上昇しないからミスったらそのまま奈落確定
緑の輪を通るとスタミナゲージ回復して再上昇使えるけどあの再上昇全然上昇しないからミスったらそのまま奈落確定
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-XIuh [185.168.20.52])
2022/09/03(土) 07:44:35.08ID:UqAepcISH ギルドシカトしててそろそろどっか入るかと思ったけどサプ6未満の募集ばっかで入りたくねえなあ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 07:46:13.50ID:Ek98kO8J030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 07:46:31.88ID:VU7I5g/W0 >>28 上位ギルドの場合はもう自分を全チャでもいいので売り込まないと見つからないと思う。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 07:47:17.81ID:QKpBJnsJ0 アピールしてください
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:47:43.29ID:GOYMuNjj0 言っててなんだが今日時点で貢献値120000行ってるようなギルドは
ほとんど160人前後ほぼ満員なので
承認制の所は面接()受けて入るか
整理で減ったタイミングを見計らって入るしかなかった
先週くらいまでは満員じゃないところも結構120000行ってたけど
ギルド内の稼働率がかなり下がってそう
ほとんど160人前後ほぼ満員なので
承認制の所は面接()受けて入るか
整理で減ったタイミングを見計らって入るしかなかった
先週くらいまでは満員じゃないところも結構120000行ってたけど
ギルド内の稼働率がかなり下がってそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.49.12])
2022/09/03(土) 07:48:18.67ID:F0DtewIRM このクソゲーにそこまでして縛られたいか?🙄
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-JTsi [14.9.113.0])
2022/09/03(土) 07:48:27.12ID:J+ibFbH90 D-03ノーマルクソゲーすぎんか
ミサイル避けれんのあれ
ミサイル避けれんのあれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 07:48:32.66ID:C7ummd9f0 私は一人でフレイヤ倒せます!って言えるならどこでも入られるよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 07:48:44.74ID:uRMlj0Et0 なぁ在日入れなくなってんだけど
俺だけ🤔
俺だけ🤔
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 07:49:39.78ID:OG4j9yU00 まぁギルドの爆破が進めば濃縮されるだろ
そこから鯖統合で精鋭達の集い完成
そこから鯖統合で精鋭達の集い完成
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 07:49:49.34ID:U7TV7eBf0 >>34
かんたん
かんたん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 07:49:59.07ID:EPbyReGj0 >>34
V型
V型
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-CzlZ [58.89.148.122])
2022/09/03(土) 07:51:02.00ID:4p0u5L6+0 D-03ってドラゴンだっけ
あいつ盾割ると結構長い時間殴り放題だから
絶対盾割れ
あいつ盾割ると結構長い時間殴り放題だから
絶対盾割れ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 07:51:49.00ID:2yW8Bbz+0 ずっと浮いてる奴にしては火力そこそこあって無理ゲかと思ったけどバルムンクスキル使ったらなんか落っこちてきて勝てたわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:51:56.66ID:GOYMuNjj0 どんだけギルド盛んで今後必須でも何故か無言ギルドの一定の需要があるんだよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 07:53:39.39ID:DVb4Eu850 ドラゴンなんかロボで撃ってるだけで終るの意外と知られてない?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 07:54:13.06ID:w0f7++HN0 レースで最初集まるけど結構ギルド無所属の人もいるね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 07:54:36.99ID:U7TV7eBf0 まぁギルドの維持と貢献度周りはもっと緩くて良いと思う
ガチガチにやらんとレベル全然上がらんかったり報酬貰えないのは正直辛いでしょ
ガチガチにやらんとレベル全然上がらんかったり報酬貰えないのは正直辛いでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.48])
2022/09/03(土) 07:55:06.22ID:iwkay10vp ドラゴンはターン制だろあれ適当に耐えてからタコ殴り
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-hOW6 [113.43.145.218])
2022/09/03(土) 07:55:40.96ID:tN+6IJ6i0 ドラゴンにジェッパリ通用しなくて萎えました✋
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ad-O6WM [118.104.152.182])
2022/09/03(土) 07:55:53.84ID:ACnXNHIi0 ココリッタの瞬間回復料はめちくちゃ高いしpt攻撃バリア割も盛れるし今後の高難度で活躍することないかな
ネメシスは高くても所詮リジェネよ
ネメシスは高くても所詮リジェネよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.48])
2022/09/03(土) 07:56:07.22ID:iwkay10vp Vロボで楽できるのか良いこと聞いた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 07:56:28.79ID:GOYMuNjj0 レベル5ギルドの運営費毎日9600は流石に笑う
ギルドクエスト報酬抜きにして96人アクティブかつ貢献しないと赤字
ギルドクエスト報酬抜きにして96人アクティブかつ貢献しないと赤字
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 07:56:56.48ID:VU7I5g/W0 ドラゴンはVロボでひたすら撃って体力削って後はごり押しでいけた記憶。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 07:57:35.21ID:h5sLcmA20 ケルベロスにつかまったら即死かよこれ
難易度やばいなこれ
難易度やばいなこれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
2022/09/03(土) 07:57:35.64ID:qPYAk/S9a 移動方法最強はフレイヤじゃなくてジェットパックだったか
こんな移動方法よく見付けるわ
https://twitter.com/hana_banado/status/1565644095401254912?s=12
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな移動方法よく見付けるわ
https://twitter.com/hana_banado/status/1565644095401254912?s=12
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 07:58:36.12ID:U7TV7eBf0 ドラゴンはゴリ押し要らんよ
雑に避けながら適当に殴ってシールド割ったら全部ぶっ込んでワンターンキルよ
雑に避けながら適当に殴ってシールド割ったら全部ぶっ込んでワンターンキルよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 07:59:07.05ID:2yW8Bbz+0 ロボは連合のどこかにいたずっと浮いてる中ボスにも降りてこないときには良いしバルバロッサでタゲ取ってないときに結構削れるんだ^^
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
2022/09/03(土) 08:00:32.48ID:JGM6gmcm0 ドラゴンは距離とってぴょんぴょんしてればミサイル乱射も避けられるよ
勝手に落ちてきて倒れるので近接でも殴れる
勝手に落ちてきて倒れるので近接でも殴れる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 08:01:08.41ID:h2Vsv/Tk0 今日の裂け目は火力が酷過ぎて耐久戦すらままならんな
誰かが狙われたら死ぬ
誰かが狙われたら死ぬ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 08:01:49.39ID:VU7I5g/W0 >>53 あのムービーシーン再現できるのかすごいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 08:02:10.39ID:uRMlj0Et0 おい在日出禁になったって😭
バグ使いすぎたからか?
バグ使いすぎたからか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-dvTC [126.157.99.97 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:03:34.49ID:T/1CPwpcr61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 08:03:51.92ID:PnhjoV4z0 おいおい鎖国かよ、チョッパリらしいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 08:04:29.17ID:w0f7++HN0 在りし日って言いなさい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 08:06:14.23ID:U7TV7eBf0 在日朝鮮人ジェッパリし過ぎて出禁!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 08:06:18.96ID:OG4j9yU00 盾グリッチマン逝ったんか
通報でもされなきゃ個別対応されないだろうからイキっちゃったか
通報でもされなきゃ個別対応されないだろうからイキっちゃったか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-uVmi [126.236.165.242])
2022/09/03(土) 08:06:24.26ID:hxKWGyA7r バイクアキラカラーにしたいのに1番遠いのは知っててやってるよな😡
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:06:58.34ID:GOYMuNjj0 >>60
アリス4000特性でジェッパ中にスタミナ回復なら永遠にジェッパリができる……?
アリス4000特性でジェッパ中にスタミナ回復なら永遠にジェッパリができる……?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XKc1 [42.127.147.241])
2022/09/03(土) 08:07:10.87ID:SUebtcmM0 最初の週の辺境ハードはそこそこやれたけど今はもう無理になっちゃってんだね
ギルド募集も乗っかりにくいしどうしたもんかなぁ
ギルド募集も乗っかりにくいしどうしたもんかなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8NaB [106.130.73.202])
2022/09/03(土) 08:07:31.84ID:HKl6jlUXa 一応すでに在日BAN報告あったのにそんなんやるから…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 08:07:55.84ID:QKpBJnsJ0 >>60
えっちだw
えっちだw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.129.158.186])
2022/09/03(土) 08:08:11.56ID:Izuhhm/Na あるコンテンツだけ締め出すなんて事ここの運営ができるのかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 08:08:17.44ID:PnhjoV4z0 >>53
ノアズハートのジェット並みに水平に飛んでて草
ノアズハートのジェット並みに水平に飛んでて草
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:08:53.23ID:Oi9Slm/j0 今まで次元で改造素材集めてたけど、もしかして星界探索の★3が効率良いって感じなんかね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-xVEW [114.172.222.8])
2022/09/03(土) 08:08:56.18ID:SyHXqQQp074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b96-xlbB [111.67.115.96])
2022/09/03(土) 08:09:10.40ID:C7H0sYFc0 連合でツバサボリション落ちたけど天井かわからんな 氷だから嬉しいっちゃ嬉しいけど4枚も集まる気がしねえ……
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Nco4 [126.168.195.146])
2022/09/03(土) 08:09:18.10ID:QlMzaHCV0 フレイヤの15%バフバグなのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 08:10:08.08ID:h2Vsv/Tk0 ボスのいくつかはハメで一方的に攻撃できるから
まずハメられそうな場所ないか探したりする
まずハメられそうな場所ないか探したりする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-q857 [103.5.140.161])
2022/09/03(土) 08:11:11.36ID:YkiTgSURF 今更だけど在りし日ってネーミング正直すこれないわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 08:11:34.65ID:2yW8Bbz+0 やはり氷が人権(見た目)だったか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:13:12.54ID:Ek98kO8J080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:14:30.49ID:Oi9Slm/j0 そもそも大陸版はバランス違うから向こうの数値とこっちの数値はしあんま参考にならんと思うぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 08:14:30.96ID:6UD4fN/P0 氷は現状シールド割りにメリメリ採用しなきゃならんってのがマイナスポイント
あのスキルだけはあかん
あのスキルだけはあかん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-bBdM [126.23.153.52])
2022/09/03(土) 08:14:32.13ID:w+4dHCJR0 >>28
自分で作れば精鋭が揃うぞ!
自分で作れば精鋭が揃うぞ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:14:34.68ID:Ek98kO8J0 >>73
そりゃ誰につむのかつまないのかめんどくさいこと考えるよりもう全部積んだほうがはやいからな
共鳴とりあげられるとかアホな妄想してる人たちいたけど、不和ももってくることがほぼ確したようなもんだな
そりゃ誰につむのかつまないのかめんどくさいこと考えるよりもう全部積んだほうがはやいからな
共鳴とりあげられるとかアホな妄想してる人たちいたけど、不和ももってくることがほぼ確したようなもんだな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 08:15:17.26ID:PnhjoV4z0 >>76
公園の公衆トイレとかなかなかいいと思うぞ
公園の公衆トイレとかなかなかいいと思うぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-uVmi [126.236.165.242])
2022/09/03(土) 08:15:35.92ID:hxKWGyA7r 朝起きたらビーコン💩ぷりぷりする準備で生成だけして終わる簡単なお仕事
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 08:17:00.23ID:h2Vsv/Tk0 多目的トイレええよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 08:17:00.35ID:OqhzU/VH0 ナーフが怖くてフレイヤ凸れん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:17:28.75ID:Ek98kO8J0 というか9月9日に来るメイドより先にアリスの情報がでてくるってどういうことなんだ
アリスの情報もはよ
アリスの情報もはよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 08:17:36.98ID:DVb4Eu850 どうせ無課金は今後キャラ入手ほぼ無理なんだから型落ち恒常でも使ってればいいんじゃねw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:17:47.38ID:Ek98kO8J0 じゃなくてメイド
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
2022/09/03(土) 08:17:54.61ID:3FM9wL7v092名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-dvTC [126.157.99.97 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:17:57.30ID:T/1CPwpcr93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:18:27.79ID:SnZsIQU9094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Nco4 [126.168.195.146])
2022/09/03(土) 08:19:21.53ID:QlMzaHCV0 しかしメイドインアビスの後に幻塔やるとガチャ凸ゲーは総じてクソだと再認識するな
凸ればゴリ押しできるからPSとか関係ないしゲーム性が損なわれる
所詮ソシャゲはCSには一生勝てない
凸ればゴリ押しできるからPSとか関係ないしゲーム性が損なわれる
所詮ソシャゲはCSには一生勝てない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:19:40.80ID:Oi9Slm/j0 むしろアリスって共鳴の完全上位互換持ってそうだな
共鳴は数値一緒でよくねって気がするが、こんな後発完全有利にしてたらそら客離れるわw
共鳴は数値一緒でよくねって気がするが、こんな後発完全有利にしてたらそら客離れるわw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CzlZ [14.12.35.33])
2022/09/03(土) 08:20:43.52ID:Jcj6NhKG0 課金以外のボリって今どれが一番いいの?タケコプターおばさん?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:20:53.60ID:SnZsIQU90 後発有利って、防具の厳選で確実に死ぬだろ
長くやってる方が明らかに有利だぞ…
長くやってる方が明らかに有利だぞ…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032b-jDeJ [133.114.193.161])
2022/09/03(土) 08:21:15.44ID:DIhC9fnq0 運営はシロの引き寄せと減速も修正しろ
明らかに発動してないだろ?
明らかに発動してないだろ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:21:43.15ID:Ek98kO8J0 https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834763117658112/photo/4
アイドルちゃんは異能か物理のどっちかか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アイドルちゃんは異能か物理のどっちかか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kJmG [49.96.39.89])
2022/09/03(土) 08:21:54.35ID:0+xaEhi3d これガチャ追加は限定ばっかりで恒常枠増えないの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
2022/09/03(土) 08:21:59.70ID:3FM9wL7v0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 08:21:59.98ID:U7TV7eBf0 何でメイアビ…?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:22:06.76ID:GOYMuNjj0 長くやってる方も限定毎回完凸勢は確実に減っていくと思う
下手すると年100万超えコース
下手すると年100万超えコース
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
2022/09/03(土) 08:22:08.25ID:ldMF5sufa >>92
炎はコバルトという見た目人権がいる
炎はコバルトという見た目人権がいる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:22:28.57ID:Oi9Slm/j0106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
2022/09/03(土) 08:22:52.74ID:qPYAk/S9a >>81
ハンマーでよくね
ハンマーでよくね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.193.103.194])
2022/09/03(土) 08:23:00.27ID:LAkKJazgp >>100
高い金出してキャラ作ったんだからいきなりゴールドコアで引かせるわけないでしょ
高い金出してキャラ作ったんだからいきなりゴールドコアで引かせるわけないでしょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Nco4 [126.168.195.146])
2022/09/03(土) 08:23:14.84ID:QlMzaHCV0 >>91
問い合わせで修正予定って返した時点で放置されてもまた見切り発車で決めてるのかとしか思わんけどな
問い合わせで修正予定って返した時点で放置されてもまた見切り発車で決めてるのかとしか思わんけどな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 08:23:16.92ID:VU7I5g/W0 >>91 これ確か表記にないけど効果出てますよって奴で運営修正するよって言ってた。
そして盾変形バグはわかってるけど直せるかわからないです。テヘッ☆らしいので許さない。
そして盾変形バグはわかってるけど直せるかわからないです。テヘッ☆らしいので許さない。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-dvTC [126.157.99.97 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:23:29.66ID:T/1CPwpcr >>99
順番的に異能ぽいけど運営的には凛夜って特別な位置付けらしいからなぁ
順番的に異能ぽいけど運営的には凛夜って特別な位置付けらしいからなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kJmG [49.96.39.89])
2022/09/03(土) 08:24:24.45ID:0+xaEhi3d >>107
ああごめん書き方悪かったな今後もずっと追加ないのかって事
ああごめん書き方悪かったな今後もずっと追加ないのかって事
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:24:42.56ID:GOYMuNjj0 >>99
というかアイドルちゃんアリスの星3衣装じゃないこれ……?
というかアイドルちゃんアリスの星3衣装じゃないこれ……?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yvkp [27.139.167.133])
2022/09/03(土) 08:24:43.56ID:q2iMdsv70 盾で全部ボリションつければええやん😊
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
2022/09/03(土) 08:24:57.20ID:3FM9wL7v0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:24:59.08ID:SnZsIQU90 あのDJ女はどの属性で来ても人気出そうではあるな
氷と火じゃないのは確定だろうから縁は無さそうだけど…
氷と火じゃないのは確定だろうから縁は無さそうだけど…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-hOW6 [113.43.145.218])
2022/09/03(土) 08:25:00.32ID:tN+6IJ6i0 SSRボリとかまじで出ないからセベク完凸3セット安定じゃないか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 08:25:17.79ID:2yW8Bbz+0 こっちはクローディアとコバルトが恒常で来るって噂無かったっけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.193.103.194])
2022/09/03(土) 08:25:36.21ID:LAkKJazgp >>111
恒常落ちの話ならグロ版ではあるかどうかは運営にしか分からない
恒常落ちの話ならグロ版ではあるかどうかは運営にしか分からない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:26:28.75ID:Oi9Slm/j0 >>97
後発って言い方は伝わりにくかったなスマン。後から登場したキャラって意味だったわ
後発って言い方は伝わりにくかったなスマン。後から登場したキャラって意味だったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kJmG [49.96.39.89])
2022/09/03(土) 08:26:55.54ID:0+xaEhi3d >>118
こっちであるかは確定ではないけど一応あったんだね教えてくれてサンキュー
こっちであるかは確定ではないけど一応あったんだね教えてくれてサンキュー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.193.103.194])
2022/09/03(土) 08:27:05.71ID:LAkKJazgp >>97
言葉の捉え方間違えてると思う
言葉の捉え方間違えてると思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-Iguz [125.58.77.92])
2022/09/03(土) 08:27:21.86ID:G21CFQ7k0 普通にプレイじゃもうレベル上がらないね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.229.156])
2022/09/03(土) 08:27:27.30ID:712yB7I4M >>115
雷か物理かね
雷か物理かね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XKc1 [42.127.147.241])
2022/09/03(土) 08:27:33.33ID:SUebtcmM0 >>112
アリスの星3はこれでしょ
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アリスの星3はこれでしょ
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:28:06.78ID:SnZsIQU90126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:28:14.70ID:GOYMuNjj0 >>124
ああごめん、星1衣装のの方を勘違いしてた
ああごめん、星1衣装のの方を勘違いしてた
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
2022/09/03(土) 08:28:42.38ID:qPYAk/S9a これから先も辺境オート放置でレベル上げるしかないんだよな
2.0来たら少しはレベル上げ楽になるとかないよな多分
2.0来たら少しはレベル上げ楽になるとかないよな多分
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-9Ax/ [223.219.31.175])
2022/09/03(土) 08:28:59.30ID:IjdmyUlk0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 08:29:36.80ID:U7TV7eBf0 もしかしなくてもアイドルちゃんのPV衣装★3衣装かよアレ…マジか…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:29:49.36ID:GOYMuNjj0 >>128
公式twitterと公式お知らせから見つからないのは悲しいことに日常茶飯事なんだ……
公式twitterと公式お知らせから見つからないのは悲しいことに日常茶飯事なんだ……
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 08:29:49.40ID:C7ummd9f0 デイリーと適当に箱開けしてりゃレベル上がるでしょ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.193.103.194])
2022/09/03(土) 08:30:40.32ID:LAkKJazgp >>124
アリスなのに黒うさぎなのか
アリスなのに黒うさぎなのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 08:30:45.45ID:QKpBJnsJ0 ハイパーインフレーション!?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:31:31.29ID:SnZsIQU90 >>128
昨日か一昨日に盾バグと一緒に問い合わせした奴がいてその回答で直すぞって言われてる
盾バグも把握されてるから修正されると思ったほうが良いよ
公式では未だにジェッパですら沈黙したままといっても過言じゃない状態だけどな
昨日か一昨日に盾バグと一緒に問い合わせした奴がいてその回答で直すぞって言われてる
盾バグも把握されてるから修正されると思ったほうが良いよ
公式では未だにジェッパですら沈黙したままといっても過言じゃない状態だけどな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 08:31:36.52ID:QKpBJnsJ0 懸賞クエストもそこそこ経験値あるから毎日遊んでいただければなと
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 08:32:05.81ID:U7TV7eBf0 シロちゃんの減速は…あの…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yvkp [27.139.167.133])
2022/09/03(土) 08:32:21.62ID:q2iMdsv70 公式で宣言してないやつは直すといっても直さないんだ😊
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-9Ax/ [223.219.31.175])
2022/09/03(土) 08:32:39.41ID:IjdmyUlk0 >>134
お問い合わせの回答であったのね、ありがとうございます!
お問い合わせの回答であったのね、ありがとうございます!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 08:33:11.07ID:2yW8Bbz+0 クロウダイバー様を未だに直すこともできない開発がその辺に手を回せるとは思えんがやるなら一気にやってほしいな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6a-+Agh [218.42.99.157 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:33:54.36ID:qoly+b630 直せないから仕様です、あると思います
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-aStx [133.159.152.39])
2022/09/03(土) 08:34:00.15ID:G8Ww8UzjM >>92
やっぱ炎やね🤓
やっぱ炎やね🤓
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 08:34:02.88ID:gX6VkB/F0 フレイヤの回答ってノーマルスキルの事指してんじゃないの?凸3てのはなに?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yvkp [27.139.167.133])
2022/09/03(土) 08:34:07.00ID:q2iMdsv70 フレイヤ引いたけど辺境とかは結局ジェッパリじゃないと迷惑かけるだけで終わってるわ😅
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 08:34:22.07ID:w0f7++HN0 発動時に敵を引き寄せ、8秒間30%の減速を付与する。
シロちゃん…
シロちゃん…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-73a6 [36.11.224.152])
2022/09/03(土) 08:34:33.13ID:HOZk2ESuM 炎のジェッパリと氷のジェッパリと物理のジェッパリだせば全部解決
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yvkp [27.139.167.133])
2022/09/03(土) 08:34:44.20ID:q2iMdsv70 >>142
3凸するとスキルに本来ないはずの効果が出るからです😅
3凸するとスキルに本来ないはずの効果が出るからです😅
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:35:12.09ID:Oi9Slm/j0 >>125
ゆーてここまで物凄く判りやすい完全上位互換効果を簡単に入れてくるのって中々ないんでねーかな?
https://i.imgur.com/8Fl4hNN.png
・2つ以上氷属性武器装備時、氷属性威力20%上昇、抵抗40%上昇。共鳴とは重複しない
まぁこういうの見るにインフレに一切抵抗ないからこそ本家は人離れたんやろなぁって話
ゆーてここまで物凄く判りやすい完全上位互換効果を簡単に入れてくるのって中々ないんでねーかな?
https://i.imgur.com/8Fl4hNN.png
・2つ以上氷属性武器装備時、氷属性威力20%上昇、抵抗40%上昇。共鳴とは重複しない
まぁこういうの見るにインフレに一切抵抗ないからこそ本家は人離れたんやろなぁって話
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 08:36:53.46ID:OG4j9yU00 デイリー2日分約40万
スタミナ消費コンテンツ約100万
要求経験値340万
てきとーに箱開け約666箱🤪
スタミナ消費コンテンツ約100万
要求経験値340万
てきとーに箱開け約666箱🤪
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Nmbo [101.142.156.42])
2022/09/03(土) 08:36:58.25ID:U7TV7eBf0 大陸版だからブッ壊れぶち込んでもセーフ
こっちにそのまま来るかは知らん
もういいか?
こっちにそのまま来るかは知らん
もういいか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:37:01.23ID:SnZsIQU90151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 08:37:20.46ID:es+UR2jb0 どんどんインフレキャラ出さないと凛夜までを完凸したやつが一切課金しなくなるじゃん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:37:41.66ID:GOYMuNjj0 逆にここまでしないと限定ですら生き残れない大陸が魔境過ぎる
そしてグロ版に持ってくる度にどこかしら間違えて毎回炎上する
そしてグロ版に持ってくる度にどこかしら間違えて毎回炎上する
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XKc1 [42.127.147.241])
2022/09/03(土) 08:38:41.31ID:SUebtcmM0 >>147
勘違いしてるみたいだけど大陸版では共鳴は元から20/40%だよ
https://toweroffantasy.info/simulacra/saki-fuwa
グロ版実装にあたって数値下がってるだけ
勘違いしてるみたいだけど大陸版では共鳴は元から20/40%だよ
https://toweroffantasy.info/simulacra/saki-fuwa
グロ版実装にあたって数値下がってるだけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:38:44.60ID:SnZsIQU90 いやちょっと読み違えたか…
とはいえ大陸版は大陸版だしグロ版は今の所バランス取る方向だから信じるしかないんじゃね
とはいえ大陸版は大陸版だしグロ版は今の所バランス取る方向だから信じるしかないんじゃね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 08:39:32.22ID:rLE88qmN0 おっさんをぶっ壊れで実装したあげく中国はナーフに厳しいからインフレしたんだっけ?
しかもおっさんが未だにどの編成にも入るらしいのがウケるわ
しかもおっさんが未だにどの編成にも入るらしいのがウケるわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:40:26.99ID:Oi9Slm/j0157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-uVmi [126.236.165.242])
2022/09/03(土) 08:41:04.10ID:hxKWGyA7r 武器は表記上にはない仕様ありすぎてインフレ抗えない気がするわ
βテストの意味なかったのは仕方ないけど、それでも2.0のテスター募集した方がマシな気がする
βテストの意味なかったのは仕方ないけど、それでも2.0のテスター募集した方がマシな気がする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:41:35.37ID:Ek98kO8J0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 08:41:57.48ID:gX6VkB/F0 >>146
メールに通常スキルを使った際氷攻撃力15%UPが残っている問題を~ってあるんだけど凸3なのこれ?そっちは連携スキルじゃないの?
「氷の領域にいると「氷の領域I」を獲得:氷属性武器使用時、氷属性の攻撃力が15%上昇し」日本版はこの表記ないけどついちゃってるって事かと思ってたんだけど
メールに通常スキルを使った際氷攻撃力15%UPが残っている問題を~ってあるんだけど凸3なのこれ?そっちは連携スキルじゃないの?
「氷の領域にいると「氷の領域I」を獲得:氷属性武器使用時、氷属性の攻撃力が15%上昇し」日本版はこの表記ないけどついちゃってるって事かと思ってたんだけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 08:42:01.26ID:EuVkJv8JM 一応これでもグロ版の敵は弱くなってると中華版プレイヤーが言ってたから、全部控えめ性能で実装されそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-Ihtb [1.73.17.180])
2022/09/03(土) 08:42:18.93ID:hSZYgcqsH マジで2.0がすぐ来るなら今以上の騒ぎが起きるのは確定してる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:42:54.26ID:Ek98kO8J0 >>160
まぁジェッパリ直せばまーまーバランスはとれてるのかなとは思わなくもない
まぁジェッパリ直せばまーまーバランスはとれてるのかなとは思わなくもない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 08:43:17.30ID:es+UR2jb0 この場合の重複しないは両方の効果は同時に発動しないの方の意味だろうから要は共鳴がフレーバー的に名前違いで搭載されてるだけなわけだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-UVRs [114.184.148.15])
2022/09/03(土) 08:43:51.95ID:heCV6V8m0 ワクチン無凸なんだけどおまえらワクチン何凸してる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 08:45:00.60ID:es+UR2jb0 とりあえずジェッパリだけ異常だからバランス取りたいならそこは直さないとな
客にへつらうなら放置でもよい
客にへつらうなら放置でもよい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-Ihtb [1.73.17.180])
2022/09/03(土) 08:45:46.02ID:hSZYgcqsH >>164
3凸して覚醒(感染)したぞ
3凸して覚醒(感染)したぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:45:59.90ID:SnZsIQU90 ジェッパリはともかくそろそろ不具合修正とかの告知はしてほしいな
メンテで黙って直す気満々なのか?って感じだし
メンテで黙って直す気満々なのか?って感じだし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-bBdM [116.220.57.243])
2022/09/03(土) 08:46:29.42ID:pGS6Hj1c0 境界戦闘地帯で放置奴は何考えてるんだ😭オートにしろよ・・。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
2022/09/03(土) 08:46:34.42ID:ldMF5sufa マークとかいうキャラの元ネタって何だろう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 08:46:48.25ID:OG4j9yU00 ワクチン3凸😎陽性2回😷
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-aStx [133.159.148.201])
2022/09/03(土) 08:47:22.39ID:GqwEkwo4M172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
2022/09/03(土) 08:48:03.48ID:JGM6gmcm0 もう境界はボタン押した奴が責任もってオート押す時代😎
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 08:48:05.66ID:kvYGdmlR0 2凸だが何か問題あるか?😎
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
2022/09/03(土) 08:48:31.47ID:ldMF5sufa >>164
ワクチン未入手
ワクチン未入手
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:48:35.04ID:Ek98kO8J0 >>168
即抜けしろ
次元と境界ノーマルオート増えつつあるが
境界はまーまー時間かかるから嫌がらせ返し目的で即抜けしてるわ
といっても節目レベルにもうすぐってときにしか境界オートはやらんけど
問題は次元だな、短すぎるからわざわざ抜けるのもだるいし気になりつつもそのままやってるわ
即抜けしろ
次元と境界ノーマルオート増えつつあるが
境界はまーまー時間かかるから嫌がらせ返し目的で即抜けしてるわ
といっても節目レベルにもうすぐってときにしか境界オートはやらんけど
問題は次元だな、短すぎるからわざわざ抜けるのもだるいし気になりつつもそのままやってるわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Qyj8 [106.130.226.235])
2022/09/03(土) 08:48:47.17ID:n5zE+bxYa >>167
どうせユーザー側が勝手に調べるし言う必要ある?とか思ってそう
どうせユーザー側が勝手に調べるし言う必要ある?とか思ってそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FwlP [1.66.105.62])
2022/09/03(土) 08:48:56.00ID:iqThhUJ/d この運営のことだから人減ってセールス落ちてきたらすぐクソインフレキャラ出すよ
ジェッパリナーフしない以上避けられない道
ジェッパリナーフしない以上避けられない道
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 08:48:58.26ID:Oi9Slm/j0 >>158
すまん、普通に勘違いしたわ。てか効果一緒なら反応=共鳴の誤植かと思ったけど単純に名前だけは2種類あるってことなんね・・・
すまん、普通に勘違いしたわ。てか効果一緒なら反応=共鳴の誤植かと思ったけど単純に名前だけは2種類あるってことなんね・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
2022/09/03(土) 08:49:01.05ID:llHblngr0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-cD1p [126.35.39.16])
2022/09/03(土) 08:49:05.97ID:FZmEeBrop でもジェッパリ修正されたら戦闘キツすぎるだろこのゲーム、辺境ハードとか終わるぞマジで
敵の強さのバランス的に他あげた方がみんな幸せになれる
敵の強さのバランス的に他あげた方がみんな幸せになれる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:49:12.50ID:Ek98kO8J0 オートじゃなくて放置だった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:49:49.30ID:GOYMuNjj0 まぁLV62以降の1レベル天井3日間隔になったらもう境界Nも卒業かな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM93-oTx6 [103.90.16.114])
2022/09/03(土) 08:50:07.98ID:w4Qcj3W+M >>170
こいつが犯人です
こいつが犯人です
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6a-+Agh [218.42.99.157 [上級国民]])
2022/09/03(土) 08:50:30.69ID:qoly+b630 1キャラ実装するのにコストかかってるだろうし、確実に回収したいなら最新キャラは盛るわなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QaXK [49.104.5.20])
2022/09/03(土) 08:51:07.49ID:rEv/XWvAd このゲームって自己回復ありきな気がして来た
固定メンバーでも無い限り自分でもある程度HP管理出来ないとやってられん敵の火力の高さよ
ってなるとネメシスやっぱ抜けない=雷構成でいいわ ってなっちゃう
固定メンバーでも無い限り自分でもある程度HP管理出来ないとやってられん敵の火力の高さよ
ってなるとネメシスやっぱ抜けない=雷構成でいいわ ってなっちゃう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 08:52:24.21ID:Ek98kO8J0 もるかどうかは2.0の修正具合でわかるでしょ
あっちの最新でもこっちではどうやっても遅れてくるんだから
2.0キャラもがっつりナーフしてるようなら盛ったままもってくるつもりはないという強い意志だわ
あっちの最新でもこっちではどうやっても遅れてくるんだから
2.0キャラもがっつりナーフしてるようなら盛ったままもってくるつもりはないという強い意志だわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 08:52:32.28ID:h5sLcmA20 チームのところに募集要項かけるようにしろよ
それならGS指定書けるのに
それならGS指定書けるのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 08:52:48.88ID:GOYMuNjj0 そしてこのゲーム固定を組める奴は1割もいないのである
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QaXK [49.104.5.20])
2022/09/03(土) 08:54:01.03ID:rEv/XWvAd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-q857 [103.5.140.161])
2022/09/03(土) 08:54:04.89ID:YkiTgSURF 幻塔はライラ以外好みのキャラ少ないからはよライラ来てほしいわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-Iguz [111.239.190.114])
2022/09/03(土) 08:54:28.29ID:iwkay10va >>53
なんでこいつさっさとやり方書かずに11時とか言ってるんだ?
なんでこいつさっさとやり方書かずに11時とか言ってるんだ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 08:55:37.26ID:SnZsIQU90 固定組めなくて一期一会のほうが氷壁立てても罪悪感薄くなるじゃん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 08:55:54.85ID:QKpBJnsJ0 みんなにみてもらうための"Twitterテク"
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-KXAO [180.0.23.87])
2022/09/03(土) 08:55:56.91ID:sSjUoLDE0 レベル57手前まで上げといたわ
もう60越えたらめんどいから境界やめよ
もう60越えたらめんどいから境界やめよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 08:57:48.22ID:2yW8Bbz+0 そうか今日でキャップ解放なのか…
もう急がんでもいいかLV56にはしときたいけど
もう急がんでもいいかLV56にはしときたいけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.229.156])
2022/09/03(土) 09:00:09.72ID:712yB7I4M197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-D9Ql [180.46.153.195])
2022/09/03(土) 09:04:15.77ID:W4iydyiC0 もうすでにレベルキャップ解放に追いつくのがしんどいんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 09:04:17.65ID:OG4j9yU00 待ち構える連合7…上がらないGS…重い武器素材要求
俺たちの戦いはこれからだ
俺たちの戦いはこれからだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 09:04:46.38ID:gX6VkB/F0 >>196
俺も思った
俺も思った
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-XKc1 [60.34.128.173])
2022/09/03(土) 09:04:53.22ID:+QIabaUn0 セミールの覚醒目的でプレゼント上げてるのにメッセージが構ってちゃんでだるい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:05:15.37ID:5mLOsH8W0 キャラメイクキャンペーン来たか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BNfc [49.96.45.138])
2022/09/03(土) 09:06:11.11ID:lLrkm01wd ラビに備えて石貯めてたり課金控えてる人結構居そう
小さくて可愛いキャラは日本じゃセルラン爆上りしやすいからね
小さくて可愛いキャラは日本じゃセルラン爆上りしやすいからね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM93-oTx6 [103.90.16.114])
2022/09/03(土) 09:06:30.60ID:w4Qcj3W+M204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-SgcO [122.102.214.195])
2022/09/03(土) 09:06:58.33ID:YXByklh00 しばらくしたら三日に1レベルになるんだからゆっくりやれば
60解放で最速強化したいなら甘えるな
60解放で最速強化したいなら甘えるな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:07:49.78ID:uUTTfM01a >>92
どっちもかわいいにゃあ🥺
どっちもかわいいにゃあ🥺
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 09:07:53.74ID:OqhzU/VH0 クレーのことか
ただし日本は・・・
ただし日本は・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 09:08:12.86ID:kvYGdmlR0 4人ネメシスなしで境界ハードやってみるとわかるけど
フレイヤ倒せないぞまじで
フレイヤ倒せないぞまじで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM93-oTx6 [103.90.16.114])
2022/09/03(土) 09:08:28.50ID:w4Qcj3W+M エリーンだけで持ち直したTERA
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 09:08:29.52ID:SnZsIQU90 56のガントレットまでは頑張りたいぐらいだなぁ
後はゆっくりでもええわ
後はゆっくりでもええわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:09:03.54ID:5mLOsH8W0 ネメシス持ってないとヒーラ失格?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:09:17.65ID:VU7I5g/W0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:10:10.12ID:VU7I5g/W0 >>210
ココ杖あれば大丈夫だけどネメシスみたいにお手軽回復じゃないから立ち回りしっかりしないといけない。
ココ杖あれば大丈夫だけどネメシスみたいにお手軽回復じゃないから立ち回りしっかりしないといけない。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 09:10:19.51ID:Ek98kO8J0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-CzlZ [114.185.90.55])
2022/09/03(土) 09:10:20.53ID:NzyfBxnS0 ヒーラーでネメシス無しは地雷
失敗したら戦犯
失敗したら戦犯
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 09:11:24.80ID:2yW8Bbz+0 おいおい…いいのか?
俺の自慢のキャラが東京野外広告デビューしちまうぜ?
俺の自慢のキャラが東京野外広告デビューしちまうぜ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 09:11:40.91ID:h5sLcmA20 とりあえずチーム組むときは日本人名だけのほうがいいな
英語の名前は7割は寄生
英語の名前は7割は寄生
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 09:11:44.83ID:C7ummd9f0 メリルなんかいきなりキレてブロックし始めるし・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.131.113.189])
2022/09/03(土) 09:11:57.93ID:ukCGEyloa 広告掲載10人に1000円ってなんかしょぼく感じるんだけどどこもこんなもん?🤔
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 09:12:23.77ID:OqhzU/VH0 ヒーラーってより遅延もしてくれないと存在意味ない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-76Fe [125.11.27.32])
2022/09/03(土) 09:13:13.22ID:mVhkZXdz0 シロボリション無凸だと5%か
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 09:13:53.65ID:rLE88qmN0 このスレのキャラメおじさん達に期待してるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 09:14:38.94ID:DVb4Eu850 自分がDPSトップだったら問答無用で壁だす どうせお前らシールドこわせねーだろって感じで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-9i1j [124.84.138.3])
2022/09/03(土) 09:15:05.26ID:RAzEAdky0 >>220
表記ミスで実際は15%ぽい
表記ミスで実際は15%ぽい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 09:15:25.89ID:SnZsIQU90 広告掲載するならスレで話題になったあのムンクの叫びみたいなのでええやん
インパクトは100点だったぞ
インパクトは100点だったぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:16:00.74ID:VU7I5g/W0 >>224 あんなの東京の広告掲載になったらテロだろw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-JImD [122.26.106.137])
2022/09/03(土) 09:16:38.34ID:gqEHFmoU0 120FPSにしたらクレーンゲームが爆速になったんだが
PC環境有利すぎだろ
PC環境有利すぎだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 09:18:12.69ID:kvYGdmlR0 >>226
何気に3回まで失敗してもセーフはでかいからな
何気に3回まで失敗してもセーフはでかいからな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Qyj8 [106.130.227.248])
2022/09/03(土) 09:22:07.97ID:RHUIbSGWa >>223
日本語の間違いならともかくちょくちょく英数字での誤表記やらかすのなんなんだろ
日本語の間違いならともかくちょくちょく英数字での誤表記やらかすのなんなんだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 09:23:08.69ID:2yW8Bbz+0 まずは撮影場所の吟味だな
背景が邪魔だと広告には適さない腕が鳴るぜ…
背景が邪魔だと広告には適さない腕が鳴るぜ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 09:24:01.49ID:h5sLcmA20 必要経験値ふえすぎだろ
境界ノーマルだるい
境界ノーマルだるい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-urHD [106.128.61.189])
2022/09/03(土) 09:24:25.69ID:HvEolAO1a むみぃ長く使いたいから2.0以降に来てくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-pFa3 [126.133.216.127])
2022/09/03(土) 09:26:18.21ID:jkLU2oqvr 境界の回数が溢れちまうから仕方なく寄生しに行くわ
すまんなお前ら🤠
すまんなお前ら🤠
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:27:23.59ID:GOYMuNjj0 もしかして公式が誤バフレイヤのお知らせ出さないのは
課金48時間経過するのを待ってるのでは……?
課金48時間経過するのを待ってるのでは……?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 09:28:51.91ID:EuVkJv8JM235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4R0B [106.132.236.19])
2022/09/03(土) 09:29:30.30ID:R5pO3w7ra フレイヤの誤バフあったら大陸よりバフ量多いんだろ?
ナーフでもってきてインフレ抑える調整してんのにそら修正されるにきまってる
ナーフでもってきてインフレ抑える調整してんのにそら修正されるにきまってる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ad-GUY0 [14.133.178.64])
2022/09/03(土) 09:31:10.39ID:yTaT9S1k0 男主人公だけかもしれんが鼻3にしてもキャラクター画面では鼻1になってるバグはよ治せや😡
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 09:31:46.93ID:Ek98kO8J0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Yvkp [27.139.167.133])
2022/09/03(土) 09:32:50.25ID:q2iMdsv70 ワクチン無凸って日本で生きる人権あるんか🤔
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5e9-m16L [150.91.7.171])
2022/09/03(土) 09:33:53.44ID:uPZdjgcm0 フレイヤの相方にはメリ剣無凸とハンマー完凸ならどっちがいいかな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-HKBf [27.85.204.204])
2022/09/03(土) 09:34:04.51ID:mH+4vELBa241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-c1JW [121.107.7.253])
2022/09/03(土) 09:34:18.69ID:9xSc9HJq0 秩序なき雪原が85%で止まってるんだけど後日談クエストみたいなのってある?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-9TNW [116.65.137.64])
2022/09/03(土) 09:34:46.50ID:OSbpnZ2R0 ココペペの連携ヒール貰えばHPクソ回復できるのに逃げ回るのやめろや
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 09:35:15.93ID:rIG9Pqcw0 むみぃは次の次のガチャ?
次のガチャは誰が来るんだろうなあ。てかクローディアとコバルトどうした
次のガチャは誰が来るんだろうなあ。てかクローディアとコバルトどうした
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:35:20.91ID:5mLOsH8W0 水着で撮影すれば取り上げられる確率あがる?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
2022/09/03(土) 09:36:10.80ID:7FPyhrzJ0 5日後ぐらいにレベル60解禁されて
新しい連合に行けるようになるけど
要求GSが46000だぞw
無微課金どうすんだこれ
新しい連合に行けるようになるけど
要求GSが46000だぞw
無微課金どうすんだこれ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-1KA1 [106.133.228.77])
2022/09/03(土) 09:36:32.26ID:fNLEWC9ga 自キャラちゃん自慢大会イベント全力でいくぞ💪😎
\自慢のキャラメイクが東京の屋外広告に!?/
幻塔キャラメイク募集キャンペーン開催🥳
https://pbs.twimg.com/media/Fbp3JUWUEAAbr1e.jpg
#自慢の幻塔キャラメイク をつけて投稿すると、東京の屋外広告に掲載のチャンス!🗼
さらに投稿した方の中から抽選で10名様に #アマギフ 1000円分をプレゼント!(〆9/10)
たくさんのご応募お待ちしています😊
\自慢のキャラメイクが東京の屋外広告に!?/
幻塔キャラメイク募集キャンペーン開催🥳
https://pbs.twimg.com/media/Fbp3JUWUEAAbr1e.jpg
#自慢の幻塔キャラメイク をつけて投稿すると、東京の屋外広告に掲載のチャンス!🗼
さらに投稿した方の中から抽選で10名様に #アマギフ 1000円分をプレゼント!(〆9/10)
たくさんのご応募お待ちしています😊
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 09:36:43.76ID:rIG9Pqcw0 >>233
普通把握したらすぐにお知らせで詫びるよな。つまり・・・
普通把握したらすぐにお知らせで詫びるよな。つまり・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 09:37:09.88ID:Ek98kO8J0 >>240
6凸減らされてるからトータルではほとんどかわってない
6凸減らされてるからトータルではほとんどかわってない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-/JbW [219.100.30.118])
2022/09/03(土) 09:37:42.26ID:LFEjMwcfM ウチノコおじさん歓喜
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-kJmG [125.197.236.13])
2022/09/03(土) 09:38:26.29ID:MDV1vhzp0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-9TNW [125.199.15.64])
2022/09/03(土) 09:38:28.42ID:LxSgl+Mh0252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 09:38:30.17ID:EuVkJv8JM ミツバチくんもっと頼りになるヒールしてほしい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 09:38:38.26ID:h5sLcmA20 境界ハードのフレイヤ相手だとジェッパリ微妙だけどな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-RLPM [217.178.78.89])
2022/09/03(土) 09:38:42.80ID:1CL+sKsc0 ほんまワムホのケイロンは糞
あの吼える範囲攻撃だけはまじでゴミ
あの吼える範囲攻撃だけはまじでゴミ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c1-I7hl [219.112.183.102])
2022/09/03(土) 09:38:51.24ID:FMi+/hr00 >>245
いつもどおり寄生させてもらう😏
いつもどおり寄生させてもらう😏
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:39:11.64ID:5mLOsH8W0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 09:39:12.01ID:rIG9Pqcw0258名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 09:39:27.39ID:EuVkJv8JM 連合7にもGS2万以下来るぞ😎
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-1KA1 [106.133.227.193])
2022/09/03(土) 09:39:39.88ID:YbGcFIzNa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-eqd7 [101.143.178.123])
2022/09/03(土) 09:40:40.24ID:tYh/Cf0E0 オレがクリアさせてやるから遠慮せずに来いよ😎🚬
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-MOLU [126.255.198.231])
2022/09/03(土) 09:40:43.93ID:03fo1GXQp 選民進み過ぎてどんどん過疎ってんな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
2022/09/03(土) 09:41:06.38ID:7FPyhrzJ0 ヒーラーで行けば寄生しても文句言われないよな?
ココリッタちゃん無駄に凸が進んでるから
ココリッタちゃんで寄生するわ
ココリッタちゃん無駄に凸が進んでるから
ココリッタちゃんで寄生するわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-CzlZ [114.185.90.55])
2022/09/03(土) 09:41:42.51ID:NzyfBxnS0 青から金装備にしたらGS跳ね上がって草
しかしコンプとかきついw
しかしコンプとかきついw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:42:04.00ID:GOYMuNjj0 >>256
これが東京の屋外広告に掲載されたら色々伝説過ぎる
これが東京の屋外広告に掲載されたら色々伝説過ぎる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-/JbW [219.100.30.118])
2022/09/03(土) 09:42:08.19ID:LFEjMwcfM 無課金寄生マンからしたら推奨gsとか関係ないでしょ🤭
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-KXAO [180.0.23.87])
2022/09/03(土) 09:42:17.60ID:sSjUoLDE0 gsやっと26000届いたばっかだわ
無課金だとこんなもんか?
無課金だとこんなもんか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-HKBf [27.85.204.238])
2022/09/03(土) 09:42:31.55ID:w4fVJwaya 境界でヒーラーいたらやらずにキャンセルするけどな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-Gj76 [219.100.84.53])
2022/09/03(土) 09:42:44.41ID:b/tDRmNt0 >>256
臭そうな娘だな
臭そうな娘だな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
2022/09/03(土) 09:42:52.57ID:7FPyhrzJ0 予言しとくわ
LV60解禁されたら一気に引退者が出るよ
理由:連合7のGS要求値が46000もある
こんなん廃課金以上じゃないとついていけないだろ
LV60解禁されたら一気に引退者が出るよ
理由:連合7のGS要求値が46000もある
こんなん廃課金以上じゃないとついていけないだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.182.101.93])
2022/09/03(土) 09:44:25.07ID:qibvCtFjp >>253
1段ジャンプで距離離すように飛んで撃てば3ヒットでるしそうでなくも高速連打してモーション見えたら回避行動取って硬直にジェトパ差せば良いから相性良いと思う
1段ジャンプで距離離すように飛んで撃てば3ヒットでるしそうでなくも高速連打してモーション見えたら回避行動取って硬直にジェトパ差せば良いから相性良いと思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 09:44:43.38ID:Oi9Slm/j0 >>245
現状だもダメージ10倍差で壁出されて色々疲れるのに、これより上の難易度キャリーしろってなると流石にキツいしもう人選びそうだ
現状だもダメージ10倍差で壁出されて色々疲れるのに、これより上の難易度キャリーしろってなると流石にキツいしもう人選びそうだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.110.34.161])
2022/09/03(土) 09:45:20.24ID:Wcp2Kzch0 月パスだけでも2年買い続ければ限定1体完凸できるのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 09:45:29.54ID:2yW8Bbz+0 キャラメイク画面をスクショじゃないとダメなんかね
遠目になるから俺様の美しいキャラが見辛いじゃないか
遠目になるから俺様の美しいキャラが見辛いじゃないか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:45:52.72ID:GOYMuNjj0 いいから黙ってインナーマッスルを鍛えろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-9TNW [116.65.137.64])
2022/09/03(土) 09:46:09.04ID:OSbpnZ2R0 HP耐性モリモリ金装備が火を吹くぜ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-SgcO [122.102.214.195])
2022/09/03(土) 09:46:37.26ID:YXByklh00 なぜエンジョイ勢なのに最前線コンテンツについていけないと文句を言うのか
自分のペースでやればええやん
自分のペースでやればええやん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-RgLz [125.206.9.249])
2022/09/03(土) 09:46:37.66ID:zopC63gI0 ヒーラー?
俺はネメシス盾ハンマーで減衰バリア割でいかせてもらう!
俺はネメシス盾ハンマーで減衰バリア割でいかせてもらう!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:46:42.62ID:5mLOsH8W0 すまねえインナーマッスルよりも9/30のためにオナ禁する
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.165.70.89])
2022/09/03(土) 09:46:59.54ID:AEjJ5UgU0 >>241
メロかフォラントシェルターのサブクエじゃねーの
メロかフォラントシェルターのサブクエじゃねーの
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 09:47:09.71ID:C7ummd9f0 なぜガチ勢なのに野良で文句言うのか
固定を組む努力を怠ったな
固定を組む努力を怠ったな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-9TNW [42.124.200.85])
2022/09/03(土) 09:47:31.66ID:5b+ek73F0 このゲームってそこまでガツガツ最前線でやる必要ないよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 09:47:34.57ID:75P9ZAmV0 虚空なんで火弱化の翌日が雷氷無効なんだよ
もうちょっとバランスどうにかなんないのか
境界も毎日バフ変えて欲しい
もうちょっとバランスどうにかなんないのか
境界も毎日バフ変えて欲しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
2022/09/03(土) 09:47:48.74ID:acFaIwEV0 要求GSのインフレもそうだが日課がクソ重いのが辛い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-ZJ8i [124.215.120.247])
2022/09/03(土) 09:48:20.53ID:wKlBZAEq0 無微は連合7はソロ1箱抜けもできなさそうだから、余計格差が広がるな
まぁエンジョイ勢には関係ないか
まぁエンジョイ勢には関係ないか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:48:24.81ID:GOYMuNjj0 >>281
LV61の次元5開放以降は逆にスローダウンした方がいいレベル
LV61の次元5開放以降は逆にスローダウンした方がいいレベル
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Ij1j [126.158.236.136 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:48:29.39ID:f1Zphjtfr 境界ヴァルキリママ初めて倒せた😲
何故か金装備落ちないクソだったけど
その後に2回くらい参加したけどやっぱフレイヤ倒せず終わるし開幕抜けるバカもいた
野良ガチャ過ぎるな😒
何故か金装備落ちないクソだったけど
その後に2回くらい参加したけどやっぱフレイヤ倒せず終わるし開幕抜けるバカもいた
野良ガチャ過ぎるな😒
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.110.34.161])
2022/09/03(土) 09:48:31.26ID:Wcp2Kzch0 無効なんてあるのかやべえな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 09:48:46.96ID:EuVkJv8JM 装備的にも一属性しか満足に育てられないのに無効にされるのはキツイね🥺
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 09:48:54.62ID:kvYGdmlR0 こくみどだ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-SgcO [122.102.214.195])
2022/09/03(土) 09:49:14.19ID:YXByklh00291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 09:49:20.43ID:5mLOsH8W0 こんな短期間でやらかしまくりじゃあGS云々前に人いなくなるわw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:49:26.10ID:uUTTfM01a293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 09:49:36.33ID:QKpBJnsJ0 無効にすることによって色んな属性のガチャが売れるんだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:49:38.68ID:VU7I5g/W0 連合7はギルメンでGS制限かけないとつらそうだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-QxNK [150.66.118.164])
2022/09/03(土) 09:50:17.01ID:EuVkJv8JM 野良境界とかバフないし、奇跡的に4人まともなの集まってもただの縛りプレイやぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 09:50:27.78ID:rIG9Pqcw0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-NKKn [210.138.178.217])
2022/09/03(土) 09:50:36.56ID:uyPZzRR4M 境界フレイヤはネメシス4人が入れてたら倒せないがまずない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-xVEW [114.172.222.8])
2022/09/03(土) 09:50:47.66ID:SyHXqQQp0 自分のペースでやればいいのについていけないってどういうことなん課金者と差がつくのは当たり前なんだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 09:51:41.38ID:T7d9UIbBa300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:51:52.54ID:GOYMuNjj0 どこかで妥協点見つけないとこのゲーム絶対途中で心が折れるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-c1JW [121.107.7.253])
2022/09/03(土) 09:53:24.23ID:9xSc9HJq0 >>279
シェルターだったわ。ありがと!
シェルターだったわ。ありがと!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 09:53:52.91ID:EPbyReGj0 メロクエの闇
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.110.34.161])
2022/09/03(土) 09:55:13.18ID:Wcp2Kzch0 大きい人!大きい人!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 09:55:21.75ID:uhVuvxLa0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:55:36.46ID:GOYMuNjj0 大きいけど小さい人!小さい!小さい!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-/JbW [219.100.30.118])
2022/09/03(土) 09:55:55.64ID:LFEjMwcfM 大して課金してないくせ最前線に立てないとガチギレする層はどこにでもいるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:56:32.40ID:VU7I5g/W0 メロはなんというかクレアおばさんマジで言語チップアップデートしてやれよって思う。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-9TNW [42.124.200.85])
2022/09/03(土) 09:56:45.74ID:5b+ek73F0 デイリー補給のアイテム見るだけでも毎日あんだけ素材差産まれてるのに
追いつけると思ってる奴なんていないだろ
追いつけると思ってる奴なんていないだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-ZRM1 [14.8.17.64])
2022/09/03(土) 09:56:50.89ID:1f2rvjWK0 俺は鉱山の箱舟っつわサブクエが見つからんわ
座標の場所行っても誰も青吹き出しいない
座標の場所行っても誰も青吹き出しいない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.123.207])
2022/09/03(土) 09:56:52.27ID:9U595Xqja メロは他のゲームだと心温まるエピソードに使われそうなキャラクターなのにこのゲームだととことんゴミクズ扱いなの怖い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 09:56:59.62ID:Oi9Slm/j0 なんだかんだゲーム続ける無微課金って、割と課金差とか難易度耐性結構あるもんな気がするが
つかそういうのと折り合いつけないと基本無料ゲーなんて遊べんだろうし
つかそういうのと折り合いつけないと基本無料ゲーなんて遊べんだろうし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-XKc1 [114.189.130.144])
2022/09/03(土) 09:57:31.40ID:/bBzPDnB0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf7-Yvkp [202.122.225.233])
2022/09/03(土) 09:57:55.08ID:1+WqnOca0 gsって廃課金要素ある?武器完凸しても対してgsあがらんのやが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 09:58:00.79ID:EPbyReGj0 いま最前線の奴らは20万~ぶち込んでるやつやしな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 09:58:14.89ID:VU7I5g/W0 無課金微課金は最前線から遅れるってわかっていても文句言うのはキッズって認識だわ。
本当に最前線行きたい人は結局課金ブーストして追いついてくる。
本当に最前線行きたい人は結局課金ブーストして追いついてくる。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 09:58:16.65ID:uUTTfM01a crow diveいればdpsは出るだろ🥺
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 09:58:20.49ID:gX6VkB/F0 >>309
金玉もらえるトリガーのやつ?本だよ
金玉もらえるトリガーのやつ?本だよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-uVmi [126.236.165.242])
2022/09/03(土) 09:58:49.62ID:hxKWGyA7r レベル上げるのは正直もう疲れてる
ビーコンだけが癒し
ビーコンだけが癒し
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 09:58:59.88ID:GOYMuNjj0 >>313
強化モジュール定期入手できるから装備の強化でどんどんGSに差が付いていくよ
強化モジュール定期入手できるから装備の強化でどんどんGSに差が付いていくよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 09:59:25.63ID:75P9ZAmV0 レベル上げもだいぶキツくなって来たから寄生すらも脱落者多いと思う
7なんて暫くマッチングしないんじゃない
上限更新日に60行きたかったけど人工島すぐ来ないと無理そうだな
7なんて暫くマッチングしないんじゃない
上限更新日に60行きたかったけど人工島すぐ来ないと無理そうだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.110.34.161])
2022/09/03(土) 09:59:51.15ID:Wcp2Kzch0 たかが娯楽なんだから不満あったらさっさとやめりゃいいんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-XKc1 [114.189.130.144])
2022/09/03(土) 09:59:51.15ID:/bBzPDnB0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
2022/09/03(土) 10:00:46.32ID:MyjZZOW10 低GSだと攻撃掠っただけで死ぬのが辛いわ
マジでライト層ついていけんだろこれ
マジでライト層ついていけんだろこれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 10:01:02.36ID:Oi9Slm/j0 >>313
スタミナ回復毎日2個購入でためてて、金装備きて放出したかどうかの差じゃないか
金装備揃えてランクアップで、装備の凸更新はなくてもGS7000近く上がったし
(まぁ一段階分の武器の改造が増えたのもあるけど)
スタミナ回復毎日2個購入でためてて、金装備きて放出したかどうかの差じゃないか
金装備揃えてランクアップで、装備の凸更新はなくてもGS7000近く上がったし
(まぁ一段階分の武器の改造が増えたのもあるけど)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:01:28.74ID:pZmu5S2lH 今日レースねえのかよw
休日なのにアホかよw
休日なのにアホかよw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:01:36.01ID:GOYMuNjj0 このゲームガチャ凸以外にデイリー補給に月2万5千円払う気がなければ
どんどん置いて行かれるからな
どんどん置いて行かれるからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 10:01:55.59ID:OG4j9yU00 こんなクソゲー無理して続けることないぞ
課金しないのにソシャゲしか出来ないとかいうわけわからんタイプなら知らんが
課金しないのにソシャゲしか出来ないとかいうわけわからんタイプなら知らんが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-XKc1 [114.189.130.144])
2022/09/03(土) 10:01:56.51ID:/bBzPDnB0 デイリーは解放済みの訓練をその場で受けれるようにして欲しい
なんならUFOキャッチャーも
なんならUFOキャッチャーも
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 10:02:06.54ID:uhVuvxLa0 >>323
そこでキューブですよ
そこでキューブですよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ZRei [106.129.141.139])
2022/09/03(土) 10:02:35.56ID:DD3kHKUla 辺境ハードでも寄生だらけなのに
連合7も絶対来るわw
連合7も絶対来るわw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-ZRM1 [14.8.17.64])
2022/09/03(土) 10:02:40.91ID:1f2rvjWK0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-Gj76 [219.100.84.53])
2022/09/03(土) 10:02:42.14ID:b/tDRmNt0 p2wゲーなのはわかってたハズたが…🤔
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
2022/09/03(土) 10:02:43.80ID:acFaIwEV0 >>323
まだ1ヶ月も経ってないんだぜこの🗼
まだ1ヶ月も経ってないんだぜこの🗼
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:03:00.11ID:pZmu5S2lH >>328
キャッチャーはまだその場にいって楽しむって感じがゲーセン感覚で楽しいけど能力訓練はまじでそのまま受けさせてほしい
キャッチャーはまだその場にいって楽しむって感じがゲーセン感覚で楽しいけど能力訓練はまじでそのまま受けさせてほしい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 10:04:04.25ID:6UD4fN/P0 >>328
オープンワールドゲーの悪い所出てるよな
オープンワールドゲーの悪い所出てるよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:04:12.42ID:GOYMuNjj0 本家すら1周年が来ていないのが恐ろしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-/JbW [219.100.30.118])
2022/09/03(土) 10:04:12.62ID:LFEjMwcfM リプでスマホ画質の奇形いてめっちゃ笑った
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:04:38.33ID:QKpBJnsJ0 オープンワールド生かしたな?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ahnS [153.190.153.10])
2022/09/03(土) 10:05:02.95ID:f2E36q2I0 訓練は初日にやって以降それっきりだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
2022/09/03(土) 10:05:27.01ID:acFaIwEV0 育成するためのコンテンツはポカポカマルチでええわな
在日ワームにも育成素材置いてんの頭おかしい
在日ワームにも育成素材置いてんの頭おかしい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756a-LoRA [222.3.124.66])
2022/09/03(土) 10:05:54.29ID:RqSrSkE40 ソシャゲのmmoのエンドコンテンツなめすぎや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e597-VPUc [124.85.30.8])
2022/09/03(土) 10:08:09.43ID:yqo5pEQs0 金装備の星上げだけで1箇所3-4k行くだろ
武器の凸よりデカいぞ、問題はまだ金装備厳選したくないってことか
武器の凸よりデカいぞ、問題はまだ金装備厳選したくないってことか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-eqd7 [59.136.69.225])
2022/09/03(土) 10:08:15.36ID:8FHrlDb30 ソシャゲとMMOが混ざってどうしようもないね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 10:08:19.90ID:uhVuvxLa0 連合はFF14みたいにGS制限かけていかないとまじでカオスにしかならん
誰でもいけるのおかしいやん
誰でもいけるのおかしいやん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 10:09:12.66ID:5mLOsH8W0 本格的なオープンワールドMMOやりたいならスターフィールド待てばいい
幻塔は、そうだな、肩慣らしだ
幻塔は、そうだな、肩慣らしだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-FBSG [36.11.224.142])
2022/09/03(土) 10:09:27.11ID:l+fmEhV7M ただひたすら敵が固いだけでしんどくなってきたな
探索エリアも無いし苦痛になってきた
探索エリアも無いし苦痛になってきた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-9TNW [42.124.200.85])
2022/09/03(土) 10:10:11.24ID:5b+ek73F0 野良に少しでも求めるやつのほうがおかしい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-aStx [133.159.150.165])
2022/09/03(土) 10:10:24.14ID:Bl5+H2hYM 金装備の入手量もそうだけど
強化素材がスカスカなのが増えてきてくれたら強くなれるなあ
強化素材がスカスカなのが増えてきてくれたら強くなれるなあ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 10:10:44.82ID:gX6VkB/F0 え?スターフィールドてMMOなの?ベセスダのオンラインはFO76で懲りたんだけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-aStx [133.159.150.165])
2022/09/03(土) 10:10:57.09ID:Bl5+H2hYM >>345
MMO…?🤔
MMO…?🤔
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yfrP [133.106.196.4])
2022/09/03(土) 10:11:17.55ID:j1g0XlWZM レベルだけ60になってGS20000とかだと連合どころかデイリーすら厳しくならんか🤔
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
2022/09/03(土) 10:11:40.88ID:qPYAk/S9a 野良マルチしたくないなら固定組めってことか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4b-AaTd [119.241.15.194])
2022/09/03(土) 10:11:45.30ID:QWSa6q0/0 >>245
スペシャルドロップの天井までは連合6続行や
スペシャルドロップの天井までは連合6続行や
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:11:55.26ID:uUTTfM01a 洋ゲーのぷんわーは酔うからやらない🥺
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-aStx [133.159.150.165])
2022/09/03(土) 10:13:20.20ID:Bl5+H2hYM 問題は強くなれなすぎて人が消し飛ぶとかなっちゃわないかだよなあ
この青天井な要求戦闘力はメリットでもあり
大きなデメリットでもあんだなあ…
この青天井な要求戦闘力はメリットでもあり
大きなデメリットでもあんだなあ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:13:42.20ID:pZmu5S2lH 他人の心配しても仕方ないやろ
コツコツのんびり進めていこうや🤗
コツコツのんびり進めていこうや🤗
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd85-uSPT [210.236.74.91])
2022/09/03(土) 10:13:58.66ID:6MgT/Jhr0 スタフィー遠すぎんよどうせ来年末とかだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 10:14:28.67ID:OG4j9yU00 スタフィーはただのオフゲーだ発売日にやるけど
本命はThe Day Beforeって元ロシア製のオープンワールドサバイバルMMOだぞ
来年3月だからな!忘れるなよ!
本命はThe Day Beforeって元ロシア製のオープンワールドサバイバルMMOだぞ
来年3月だからな!忘れるなよ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:14:38.65ID:QKpBJnsJ0 伝説のスタフィー!?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.78.172])
2022/09/03(土) 10:15:53.83ID:Q8Ohq5DOa SSR取れる手段増えてくれたら課金者と差がついても全く気にしないわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 10:16:01.19ID:SnZsIQU90 ベセスダのMMOとか仮に出ても産廃だろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/6ZG [126.122.101.93])
2022/09/03(土) 10:16:28.57ID:z7bnHkkW0 GSで参加制限されることないから寄生するよ🥺
制限されて行けないようになったら引退✌
制限されて行けないようになったら引退✌
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 10:17:00.69ID:EPbyReGj0 ブループロトコルを忘れないで!
http://imgur.com/h09t30z.jpg
http://imgur.com/h09t30z.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 10:17:19.01ID:5mLOsH8W0 マジかスターフィールドオフゲーだったのかよすまん
やるけどな!
やるけどな!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:18:09.36ID:uUTTfM01a >>363
忘れられないように進捗だしてけぇ🥺❓
忘れられないように進捗だしてけぇ🥺❓
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.157.176.144])
2022/09/03(土) 10:18:10.46ID:e/b923FNp GS縛りついてもそのうち武器指定させろとか攻撃力とクリティカル力を指定させろとか言い出すの見えてる🤓
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:18:15.73ID:GOYMuNjj0 おっちょこちょいでドジな幻塔運営
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:18:26.95ID:QKpBJnsJ0 お前らNewWorldは?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 10:19:10.02ID:5mLOsH8W0 >>368
運営・開発が糞過ぎて捨てた
運営・開発が糞過ぎて捨てた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 10:19:34.20ID:EPbyReGj0 >>365
うーん…
うーん…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-XKc1 [124.159.87.141])
2022/09/03(土) 10:19:41.76ID:Ul/7DnuK0 ttp://i.gyazo.com/f15d932bfa64c32a146fe6e84f6327f6.png
装備のOpは同じ所が重なる必要ある?5回同じ所とか頭おかしなるで
装備のOpは同じ所が重なる必要ある?5回同じ所とか頭おかしなるで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 10:19:43.61ID:T7d9UIbBa 課金しないくせに廃課金との格差が〜とか言ってる奴はとりあえず病院で知能検査してもらうといいと思う🥺
運が良ければ特別な手帳もらえるかもよ🤭
運が良ければ特別な手帳もらえるかもよ🤭
2022/09/03(土) 10:19:47.54
アリスがアタッカーなら咲終わりでは、、、?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:20:25.88ID:pZmu5S2lH ライラちゃんっていつ来るの?
もうおちんちんが我慢できないって叫び始めたよ…🥺
もうおちんちんが我慢できないって叫び始めたよ…🥺
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-HKBf [36.11.225.160])
2022/09/03(土) 10:20:52.75ID:39iPwIorM アニメチックなグラの奴がやりたいわけでリアル調の奴は結構です
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DvXx [59.166.228.235])
2022/09/03(土) 10:21:19.36ID:6zLX4jpX0 ワームホールのフレイアちゃん強すぎンゴ うちのフレイヤちゃんと動きが近いすぐる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d04-XKc1 [114.173.35.103])
2022/09/03(土) 10:21:19.86ID:HWQT35Yt0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-rNOT [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 10:21:43.97ID:L3ZPiDf50 無微だから飽きたらすぐ辞めるしトップに追いつきたいなんて考えもしないわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a6-Yvkp [220.106.135.199])
2022/09/03(土) 10:21:57.28ID:9kUfZBdE0 もうそろそろブルプロ出ませんかねぇ…。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 10:22:15.07ID:UmLlL2yQ0 キャラクリなんて自分から見りゃ完璧でも他から見りゃおかしいのがほとんどだよな お前らの自分のキャラちゃんも思われてるぞ😎
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d04-XKc1 [114.173.35.103])
2022/09/03(土) 10:22:32.72ID:HWQT35Yt0 >>376
たしかNPCのフレイヤはこっちが使うアバターフレイヤと顔もデカさも違うぞ
たしかNPCのフレイヤはこっちが使うアバターフレイヤと顔もデカさも違うぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-Iguz [157.107.185.186])
2022/09/03(土) 10:22:34.36ID:NyzGB7lm0 >>375
最近ここでNGSとかFF14とかの話聞いてちょっとやってみたけどもうなんか自分がアニメ調に慣れすぎてて合わなくなってた。
最近ここでNGSとかFF14とかの話聞いてちょっとやってみたけどもうなんか自分がアニメ調に慣れすぎてて合わなくなってた。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DvXx [59.166.228.235])
2022/09/03(土) 10:23:44.89ID:6zLX4jpX0 巨大な上に動きが俊敏とか返金させてくれ(´・ω・`) ボスによって難易度変わりすぎなんだよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-Ul4t [125.196.131.97])
2022/09/03(土) 10:23:53.01ID:8EcZSE/k0 あの……虚無です…😭
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:23:59.48ID:uUTTfM01a386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-bBdM [126.110.222.165])
2022/09/03(土) 10:24:04.93ID:3VPfDldt0 あかん、何をやるにも要求GS高すぎる
もうバイクレースだけやりたいんだけど
もうバイクレースだけやりたいんだけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:24:13.18ID:QKpBJnsJ0 偽物が本物にかなわないなんて道理はない──────
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 10:24:17.40ID:Oi9Slm/j0 https://i.gyazo.com/1680869b88cd1e42a79719007f759fd3.gif
凄いどうでも良いけどフレイヤ武器はデザインとモーション糞格好良くてめっちゃ好きだわ
バスターソードと刀の二刀流はロマンあふれすぎ
凄いどうでも良いけどフレイヤ武器はデザインとモーション糞格好良くてめっちゃ好きだわ
バスターソードと刀の二刀流はロマンあふれすぎ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.78.172])
2022/09/03(土) 10:24:34.87ID:Q8Ohq5DOa 低GSでもボスのみで〇m以上出るとか分かればなあ
ダイバー普通に使えるんなら及第点までの火力を安定して出せるんだろうが
ダイバー普通に使えるんなら及第点までの火力を安定して出せるんだろうが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:24:38.41ID:uUTTfM01a >>384
スメールでゴミ拾ってろ🥺💢💢
スメールでゴミ拾ってろ🥺💢💢
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-Jj1I [112.70.178.25])
2022/09/03(土) 10:24:54.39ID:6OAWS59t0 ソシャゲとかMMOなんてやりすぎたり課金しすぎたりするとすぐやることなくなって虚無いうようになるだけやろ
ほどほどが大事だぞ
ほどほどが大事だぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-FBSG [36.11.228.64])
2022/09/03(土) 10:25:29.36ID:PwTRSr3ZM どのみち無課金いなくなったら廃課金もいなくなるからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-Ul4t [125.196.131.97])
2022/09/03(土) 10:25:45.25ID:8EcZSE/k0 >>390
まだスメール行ってすらない🤣
まだスメール行ってすらない🤣
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6a-+Agh [218.42.99.157 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:26:35.87ID:qoly+b630 >>388
逆に大剣のモーションが軽過ぎてちょっとやーやー
逆に大剣のモーションが軽過ぎてちょっとやーやー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 10:26:54.09ID:UmLlL2yQ0 >>385
こ、小顔でかわいいんだ😍😅
こ、小顔でかわいいんだ😍😅
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-XKc1 [180.26.160.130])
2022/09/03(土) 10:27:10.82ID:izFbfpP90 フレイヤ3凸のバフの件も全然音沙汰ないし
ほんと運営変えて欲しいわ
ほんと運営変えて欲しいわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.120.114])
2022/09/03(土) 10:27:11.15ID:wt3z1Grba398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 10:27:36.83ID:h5sLcmA20 同じくらいの強さの人とPT組みたいしやっぱGS指定のマッチングは必要だよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VPUc [49.98.159.16])
2022/09/03(土) 10:27:49.81ID:2FzlL980d400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-A/X7 [115.30.238.198])
2022/09/03(土) 10:27:50.22ID:HNaiYvu70 キャラクリし直したいけどズームなくなってんのがな…
金取るくせに機能減らすとか何してんの本当
金取るくせに機能減らすとか何してんの本当
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-/3ci [133.159.151.0])
2022/09/03(土) 10:27:57.43ID:wz2nNMWvM ガチで意味不明なんだか、何で声かけたら連合行く面子集まるくらいのギルドに行かないんだ?
ギルド抜けてもクールタイム2時間だぞ
ギルド抜けてもクールタイム2時間だぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:27:59.94ID:QKpBJnsJ0 やはりみんな思ってるより引いてるよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
2022/09/03(土) 10:28:13.66ID:llHblngr0 Tower of Fantasyがリリース2週間で世界収益3,400万ドル(47億円)を突破
収益の割合:日本42.1% 北米18.2% ドイツ6.0% 台湾5.5% 韓国4.6%
収益の割合:日本42.1% 北米18.2% ドイツ6.0% 台湾5.5% 韓国4.6%
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
2022/09/03(土) 10:29:05.38ID:ZqFFWCJIp ディスコでフレイヤ3凸バフの修正に対してお気持ち表明してる奴結構いるけど公式から修正するぞってお知らせあったっけ?
2022/09/03(土) 10:29:56.93
今ラビ、咲、凛出せば爆売れだから早く2.0出せ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-Ul4t [125.196.131.97])
2022/09/03(土) 10:29:59.15ID:8EcZSE/k0 境界オートとか毎回完凸っぽいの居る😨
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-rNOT [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 10:30:04.96ID:L3ZPiDf50408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.165.70.89])
2022/09/03(土) 10:30:47.08ID:AEjJ5UgU0 >>403
北米人気ないのかと思ったら意外だな
北米人気ないのかと思ったら意外だな
409!id:ignore (ワッチョイ e3a4-bBdM [115.177.226.244])
2022/09/03(土) 10:31:12.32ID:zR+96kUx0 >>403
いけるやん!
いけるやん!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:32:54.94ID:QKpBJnsJ0 浪人切れてんのかあ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tnso [106.146.83.44])
2022/09/03(土) 10:32:57.68ID:zq6h+Qr0a 格差はあっていいと思うけどデカすぎるんだよな
いない方がマシなレベルの格差はお互いに苦痛やろ
いない方がマシなレベルの格差はお互いに苦痛やろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 10:33:17.21ID:uhVuvxLa0 βやったけどブルプロは幻塔よりはるかにつまらないよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 10:33:25.62ID:MkxfggX10 >>403
つまらなかったアニメ調オープンワールド原神1強を打ち破ってアニメ調だとしても面白いことこそが真にゲームだということを知らしめたいな😎
つまらなかったアニメ調オープンワールド原神1強を打ち破ってアニメ調だとしても面白いことこそが真にゲームだということを知らしめたいな😎
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:33:37.25ID:GOYMuNjj0 フレイヤでさえこれだけ引かれてるので
今後もPUの度に上位には食い込んでいくと思う
今後もPUの度に上位には食い込んでいくと思う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.157.176.251])
2022/09/03(土) 10:33:46.82ID:FBRuMV3Hp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-IRWP [160.237.101.229])
2022/09/03(土) 10:33:56.99ID:7aWpua5/0 フレイヤはジャンプ攻撃の方がDPS出るのか
シュパシュパしたかった
シュパシュパしたかった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-KXAO [180.0.23.87])
2022/09/03(土) 10:34:06.10ID:sSjUoLDE0 1.0終わってやること無くなったなぁ
星集めるのも1日の上限とかいらんやろ
さっさと全部交換したいのに
星集めるのも1日の上限とかいらんやろ
さっさと全部交換したいのに
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-rNOT [106.72.138.33])
2022/09/03(土) 10:35:00.90ID:L3ZPiDf50 >>414
強化が簡単にできれば上がると思うけど厳しいだろ
強化が簡単にできれば上がると思うけど厳しいだろ
2022/09/03(土) 10:35:32.40
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-CzlZ [114.185.90.55])
2022/09/03(土) 10:35:38.22ID:NzyfBxnS0 GSフィルター程度の機能なら古のMMOにもあるし簡単に作れるだろ
原神みたいに積極的にアンケして反映させたらいいゲームになるのにな
原神みたいに積極的にアンケして反映させたらいいゲームになるのにな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2345-+XKQ [61.86.170.220])
2022/09/03(土) 10:36:01.87ID:hakW3iWx0 もうバグは開発速度の代償だと思って諦めた
次のアップデートが1年後とかよりバグあっても早い方がいいし
ただ急激なインフレによる環境破壊と誤訳には気をつけて欲しいが…
次のアップデートが1年後とかよりバグあっても早い方がいいし
ただ急激なインフレによる環境破壊と誤訳には気をつけて欲しいが…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:36:04.39ID:GOYMuNjj0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
2022/09/03(土) 10:36:19.97ID:llHblngr0 一方で国産はこんな感じだしなあ
スクウェア・エニックスは2022年9月1日,スマートフォンアプリ「Gate of Nightmares」について,11月30日15:00をもってサービスを終了すると発表した。
サービス開始から約1年1ヵ月でのサービス終了となる。
スクウェア・エニックスは2022年9月1日,スマートフォンアプリ「Gate of Nightmares」について,11月30日15:00をもってサービスを終了すると発表した。
サービス開始から約1年1ヵ月でのサービス終了となる。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-MOLU [126.247.109.70])
2022/09/03(土) 10:36:37.67ID:MwrxJuv7p どんなに頑張ってもこの格差クソ調整じゃ定着しないだろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-HbI0 [36.11.225.170])
2022/09/03(土) 10:36:38.34ID:EE2ZKh2wM 原神はユーザーの声聞きすぎて今の有り様だし…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yfrP [133.106.196.4])
2022/09/03(土) 10:36:50.89ID:j1g0XlWZM 人さえ残せればむみぃでセルラン上位に行けそうだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:37:17.27ID:pZmu5S2lH 日本ほんと課金好きやな
俺はまだ1万くらいしか課金してへんのに…
俺はまだ1万くらいしか課金してへんのに…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 10:37:19.56ID:PnhjoV4z0 この前やってた大陸版2.2の配信に出てた新キャラ?の子がパンチラしながら走ってたのチソチソがイライラした
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 10:37:19.68ID:5mLOsH8W0 >>423
ハガレンめちゃ売れてるぞ
ハガレンめちゃ売れてるぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
2022/09/03(土) 10:37:21.55ID:ovZbPljQ0 フレイヤで8位まで行けるのは意外だったわ
2.0あたりのキャラは普通にガン回りそう
2.0あたりのキャラは普通にガン回りそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 10:37:24.67ID:MkxfggX10432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 10:37:27.94ID:P6kq7z/i0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Iguz [138.64.203.59])
2022/09/03(土) 10:37:30.75ID:W1j0SgeY0 バージョン上げる前にUIの改修とまともな翻訳に修正しないと捨てられるぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-bBdM [60.120.23.12])
2022/09/03(土) 10:37:41.37ID:FSGGCskr0 かなり人減ったな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-ZqlE [123.225.130.210])
2022/09/03(土) 10:37:58.71ID:c/kRcVcX0 武器キツイか?と思ったけど55でまた強化できるからか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:38:12.64ID:GOYMuNjj0 >>419
タイインドネシアブラジルがダウンロードの25%占めてるのに収益は2%ってかなり面白いな
タイインドネシアブラジルがダウンロードの25%占めてるのに収益は2%ってかなり面白いな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 10:38:37.15ID:MkxfggX10 コイン回収してれば3位くらいいけてただね🤔
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-/hC6 [124.159.61.68])
2022/09/03(土) 10:38:45.10ID:zT25MUyP0 韓国ウケは悪いのか
ネトゲ大好きじゃん彼ら
ネトゲ大好きじゃん彼ら
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
2022/09/03(土) 10:39:14.16ID:KW5ZZpPS0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 10:39:41.32ID:MkxfggX10 韓国はアニメ=日本好きと思われるから流行りにくいだろうな😅
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-HKBf [36.11.225.83])
2022/09/03(土) 10:39:47.84ID:fD0wK2UEM 武器育成は辛いけどキャップ解放自体はどんどんしてくれてええわ
ワームホールの次さっさと開いて金粒子貯めたい
ワームホールの次さっさと開いて金粒子貯めたい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 10:40:01.49ID:OqhzU/VH0 韓国とかは対人大好きなんでしょ
向くわけない
向くわけない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
2022/09/03(土) 10:40:05.08ID:ovZbPljQ0 >>420
GSで規制かけられたら無微絶滅するわ
GSで規制かけられたら無微絶滅するわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
2022/09/03(土) 10:40:10.21ID:VAVe2Ohzd 武器の突破素材が全然足りねぇや
でも連合も行きたいんだよなぁ
でも連合も行きたいんだよなぁ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 10:40:39.21ID:T7d9UIbBa 幻塔はモンストとかドッカンみたいに上位に張り付くのは無理だけどコンスタントに50位以内には入る感じで続いてくと思うよ🥺
お前らすぐサ終サ終騒ぐけど100位以内に入ってるだけで大安泰だからな🥹
お前らすぐサ終サ終騒ぐけど100位以内に入ってるだけで大安泰だからな🥹
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-HKBf [36.11.225.83])
2022/09/03(土) 10:40:51.80ID:fD0wK2UEM 韓国は装備差ありの対人が好きなイメージなので装備統一だと微妙なのでは
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:41:13.07ID:GOYMuNjj0 無微しんだらマッチングに5分と掛かるようになるがいいか?
俺はそれでもはその方がいい
俺はそれでもはその方がいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-/hC6 [124.159.61.68])
2022/09/03(土) 10:41:19.99ID:zT25MUyP0 そうなのか
ネトゲ好きっても色々なんだな
ネトゲ好きっても色々なんだな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-CzlZ [114.185.90.55])
2022/09/03(土) 10:42:40.45ID:NzyfBxnS0 PtW否定を前面に出すならもっと対人推せばいいのにね
トップリーグと在日のランカー報酬逆にすれば?
トップリーグと在日のランカー報酬逆にすれば?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ntm6 [133.159.152.70 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:42:40.81ID:5d8JoXd8M レベル上げクソきっつい
60半ばから解放ペース鈍化するって聞いたけどすでに限界なんだが
60半ばから解放ペース鈍化するって聞いたけどすでに限界なんだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 10:43:00.07ID:C7ummd9f0 なんで固定組まないの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-HKBf [27.85.204.178])
2022/09/03(土) 10:43:14.38ID:kryrooKta GSで入場制限自体はいいと思うけど
今の推奨GSだとそれなりの課金者でも連合7とか8のマッチ出来なさそう
今の推奨GSだとそれなりの課金者でも連合7とか8のマッチ出来なさそう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6txO [49.98.16.106])
2022/09/03(土) 10:43:38.45ID:NnEN0mxzd メリにキャラチェンしたあとクーラント使うとバリアどっちから削れる?🤔
クーラントバリア先に割れてけば安定して火力50%UP出せる?🤔🤔
クーラントバリア先に割れてけば安定して火力50%UP出せる?🤔🤔
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
2022/09/03(土) 10:44:09.76ID:KW5ZZpPS0 >>306
運営がユーザーを全力で最前線に送り込もうとレベルがガンガン上がるバランスにしてるからな
運営がユーザーを全力で最前線に送り込もうとレベルがガンガン上がるバランスにしてるからな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c552-y8+Y [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 10:44:22.31ID:5mLOsH8W0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
2022/09/03(土) 10:44:41.69ID:llHblngr0457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
2022/09/03(土) 10:45:17.26ID:VAVe2Ohzd 早く不破シコさせろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 10:45:17.67ID:P6kq7z/i0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 10:45:46.70ID:rLE88qmN0 OP厳選で気持ち良くなりたいから素材無視して連合回ってる👍
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d40-p2Ur [122.133.6.241])
2022/09/03(土) 10:45:51.98ID:hN6LkLcL0 一方ライト勢はレベル上がるのが早すぎてGSが追い付かずに困っている
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.158.48.36])
2022/09/03(土) 10:45:56.31ID:2wHuZe6/p >>456
マジレスするとフレイヤより低いと思う
マジレスするとフレイヤより低いと思う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2345-+XKQ [61.86.170.220])
2022/09/03(土) 10:46:11.80ID:hakW3iWx0 GS足りないのはいいけど1箱抜けはやめてね
1箱目で3人抜けた時は何とも言えない気持ちになった
1箱目で3人抜けた時は何とも言えない気持ちになった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 10:47:02.24ID:VU7I5g/W0 ふわさき来る頃にどれだけ人が残っているかだな。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-bBdM [14.12.48.130])
2022/09/03(土) 10:47:09.57ID:atOu4QOD0 普通にマッチング入れるならGS制限PT組めば制限なしのMMOの基本形足切りでいいだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-dLRP [27.137.49.57])
2022/09/03(土) 10:47:11.91ID:dOGloEyE0 明日でレベルキャップ58ですか、、、?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-p/Kk [106.72.137.224])
2022/09/03(土) 10:47:37.72ID:HKl6jlUX0 最後のボス戦の箱が確率高いんじゃないのか
一箱目で抜けていいのか
一箱目で抜けていいのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
2022/09/03(土) 10:47:45.84ID:KW5ZZpPS0 >>324
防具更新だけで7000近くあがるとか、緑→金に一気に更新でもしない限りそこまで伸びないぞ
防具更新だけで7000近くあがるとか、緑→金に一気に更新でもしない限りそこまで伸びないぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 10:47:53.47ID:75P9ZAmV0 ジェッパが修正されて無きゃまだなぁ
うちのギルドも強い人どんどん抜けて行ってるしそろそろ固定組みたい人達でガチギルドが生まれる頃合だな
うちのギルドも強い人どんどん抜けて行ってるしそろそろ固定組みたい人達でガチギルドが生まれる頃合だな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 10:47:56.09ID:T7d9UIbBa 不破はフレイヤの8位は越えられないだろ🥺
多分今よりユーザー総数減ってるだろうしな🙄
もう一桁順位に入ることはなさそう
多分今よりユーザー総数減ってるだろうしな🙄
もう一桁順位に入ることはなさそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.14])
2022/09/03(土) 10:48:06.54ID:pZmu5S2lH 不破よりこっちのがシコれるわ🥰
https://i.imgur.com/rIIUZ8s.jpg
https://i.imgur.com/rIIUZ8s.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:48:11.11ID:GOYMuNjj0 流石に2.0来る頃は1.0の時限無くなって新規もすぐ追いつけるようになっていると思いたい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-YJDJ [133.200.2.96])
2022/09/03(土) 10:48:25.91ID:rkgJRfZD0 フレ氷パで電極蝉にDPS勝てる気がしないんだけどフレイヤ強いって言ってる奴ってソロ専?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-0qCW [106.72.38.32 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:48:36.65ID:mLz3Ar7s0 みんな凛夜さん全力せんの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-Iguz [157.107.185.186])
2022/09/03(土) 10:48:54.24ID:NyzGB7lm0 >>466
ボスに挑みもしないで抜けるのはどうかって話じゃない?
ボスに挑みもしないで抜けるのはどうかって話じゃない?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:49:14.14ID:GOYMuNjj0 >>466
通常ドロ数パーセントの話でチケットドロ天井だけでいいなら1箱でいい
通常ドロ数パーセントの話でチケットドロ天井だけでいいなら1箱でいい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 10:49:15.39ID:T7d9UIbBa >>473
いつ来るかもわからないキャラでそんなこと言われてもわからんとしか🥺
いつ来るかもわからないキャラでそんなこと言われてもわからんとしか🥺
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-Ul4t [125.196.131.97])
2022/09/03(土) 10:49:25.19ID:8EcZSE/k0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 10:49:42.42ID:6UD4fN/P0 金策ってどこがいいん?やっぱ遺跡周回なんかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7dt4 [106.146.55.238 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:49:55.38ID:uUTTfM01a >>436
課金する価値ないってことだよね🥺
課金する価値ないってことだよね🥺
2022/09/03(土) 10:50:04.78
完凸するぞ凛夜
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-JTsi [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 10:50:12.70ID:QKpBJnsJ0 課金できるなら課金がいっちゃん早いよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-Ul4t [125.196.131.97])
2022/09/03(土) 10:51:37.23ID:8EcZSE/k0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-m/al [221.118.150.28])
2022/09/03(土) 10:51:48.63ID:Ze5/2E2U0 三箱目云々言ってるやつは解析(笑)の情報がソースだし真に受けなくていい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
2022/09/03(土) 10:52:01.29ID:VAVe2Ohzd 境界ハード回数消費なしで野良パ混じってみると
アポフィスすら突破できなさそうな奴ら多いからな
俺がフレイヤまでは倒してやってる😤
ヴァルキリママは硬すぎて勝てません😭
アポフィスすら突破できなさそうな奴ら多いからな
俺がフレイヤまでは倒してやってる😤
ヴァルキリママは硬すぎて勝てません😭
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 10:52:19.66ID:DVb4Eu850 ヴェラの敵強いからGS低いとデイリーすら厳しくなるみたいじゃん シールド付きの倒せなくなるんじゃ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
2022/09/03(土) 10:52:53.56ID:FaoOOYMNM >>472
さきふわ来たら絶対しばらく煽り返されるから気をつけろ…
さきふわ来たら絶対しばらく煽り返されるから気をつけろ…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Ys4D [27.137.49.57])
2022/09/03(土) 10:52:54.03ID:dOGloEyE0 おなかいたい🥺
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Qyj8 [106.130.227.248])
2022/09/03(土) 10:52:54.94ID:RHUIbSGWa >>355
そういう層はいらねやりたかったら課金しろってのが運営のスタンス
随所に足切りライン用意してるしね
一部の課金者さえいれば別に人が消し飛ぶこと自体デメリットとは思ってないでしょここの運営は
それが良いか悪いかは別として
そういう層はいらねやりたかったら課金しろってのが運営のスタンス
随所に足切りライン用意してるしね
一部の課金者さえいれば別に人が消し飛ぶこと自体デメリットとは思ってないでしょここの運営は
それが良いか悪いかは別として
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.49.15])
2022/09/03(土) 10:53:16.71ID:cTfR0jCiM >>484
お前も野良の奴らと変わらんくらい弱い🤭
お前も野良の奴らと変わらんくらい弱い🤭
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:53:46.38ID:GOYMuNjj0 >>488
まぁ最初のイベント?で2万円の水着出している時点で明らかにそうよね
まぁ最初のイベント?で2万円の水着出している時点で明らかにそうよね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:53:47.37ID:4/htFOT10492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 10:53:49.74ID:6UD4fN/P0 そういや雷のシールドブレイクキャラってこの先どん何出るんや?
現状ってブレイク値高いキャラSRの雷槍しかおらんよな
現状ってブレイク値高いキャラSRの雷槍しかおらんよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 10:54:11.29ID:PnhjoV4z0 >>462
すまん、一期一会なんだわw
すまん、一期一会なんだわw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-KXAO [180.0.23.87])
2022/09/03(土) 10:54:20.88ID:sSjUoLDE0 不破ちゃんCVは種﨑淳美で頼むぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
2022/09/03(土) 10:54:37.69ID:VAVe2Ohzd496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.197.27])
2022/09/03(土) 10:54:45.87ID:cdAxRSCIp プレイヤーの強さによって行ける範囲が違くていいと思うけどねロールプレイ感あるじゃん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:54:55.44ID:4/htFOT10 連合ボス後のスタミナなしで開ける箱からSSRボリ出たから1箱抜けとか有り得んわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 10:54:57.91ID:OG4j9yU00 共鳴というか攻撃UPにシールドブレイク関係ないよって話らしいし別になんでもよくない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 10:55:01.57ID:6UD4fN/P0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-kJmG [125.197.236.13])
2022/09/03(土) 10:55:26.70ID:MDV1vhzp0 >>487
✋🥺さすさす…
✋🥺さすさす…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
2022/09/03(土) 10:55:28.82ID:FaoOOYMNM502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 10:55:39.81ID:UmLlL2yQ0 ボリションは沼だからデイリー上2つ買ってるけど昌石大20個が結構でかいわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcd-eWD6 [58.153.240.237 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:56:00.32ID:x+vSsfm90 60ダンジョンはもう廃課金以外お断りだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y8+Y [49.98.170.208])
2022/09/03(土) 10:56:00.50ID:RkXhQkX7d なんで境界とかのクエ中にギルチャ使えない仕様にしたんだろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 10:56:17.74ID:DVb4Eu850 >>501
それ以上はいけない
それ以上はいけない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:56:25.42ID:GOYMuNjj0 デイリー補給買ってると本当にカオス自体存在忘れる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
2022/09/03(土) 10:56:28.64ID:ovZbPljQ0 雷シールドブレイクキャラはVtuberコラボで実装されるから期待していいぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcd-eWD6 [58.153.240.237 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:56:42.87ID:x+vSsfm90 >>502
金銭感覚おかしい
金銭感覚おかしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd85-uSPT [210.236.74.91])
2022/09/03(土) 10:57:17.24ID:6MgT/Jhr0 >>501
お前消されるぞ
お前消されるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 10:57:22.84ID:6UD4fN/P0 >>507
🤮
🤮
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 10:57:35.70ID:uhVuvxLa0 日本コラボでなんかのアニメのキャラ出たらくっそ課金する奴いそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
2022/09/03(土) 10:57:37.79ID:4/htFOT10513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 10:58:03.77ID:rIG9Pqcw0 境界ノーマル、もうオートしかいねーな
アシポと経験値両方稼げるから、楽で良いわ
アシポと経験値両方稼げるから、楽で良いわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753c-PxeQ [222.5.77.94])
2022/09/03(土) 10:58:12.84ID:OsFlBzEo0 金装備のランクアップのために装備を取りに連合行くのってやらん方がいいかね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Qyj8 [106.130.227.248])
2022/09/03(土) 10:58:13.19ID:RHUIbSGWa516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 10:58:20.28ID:Ek98kO8J0 ボリなんて無凸確保でいいし揃えるだけならかかっても160だからキャラ凸より全然ぬるくね
完凸やろうとすると沼るだけで
完凸やろうとすると沼るだけで
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.50.178])
2022/09/03(土) 10:58:23.96ID:/Qhd0+3PM >>507
Vはすこれない👎
Vはすこれない👎
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 10:58:26.37ID:GOYMuNjj0 大陸のコラボキャラって日本で言えばどのレベルの知名度キャラなんだ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ahnS [153.190.153.10])
2022/09/03(土) 10:58:32.89ID:f2E36q2I0 人権キャラの動画みてるとダメージヤバいけど
それ以上に敵が硬すぎて真顔になる
それ以上に敵が硬すぎて真顔になる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 10:59:07.08ID:iXITv2jY0 まずい、アイダの子だ!(分裂ッ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-I7hl [111.108.30.59])
2022/09/03(土) 10:59:18.73ID:r5TvqLEt0 アリスの戦い方って出てる?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-JImD [122.26.106.137])
2022/09/03(土) 10:59:19.09ID:gqEHFmoU0 ふわちゃん待ちの人はフレイヤのボリション凸ってる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 10:59:44.10ID:UmLlL2yQ0 >>508
言うても今後ガチャ回す予定ならオマケ抜きにしてもお得😁
言うても今後ガチャ回す予定ならオマケ抜きにしてもお得😁
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yfrP [133.106.196.4])
2022/09/03(土) 11:00:09.06ID:j1g0XlWZM 強さで行けるところ限られるのは良いけど今まで行けてたところも行けなくなるじゃんこのゲーム🙄
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 11:00:13.31ID:VU7I5g/W0 >>507 Vtuber関連は荒れるから正直来て欲しくない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:00:39.86ID:Ek98kO8J0 今後課金してガチャ回す予定ならデイリー課金しないのはありえない選択だな
わざわざ高い単価でガチャろうとするバカでもない限りは
わざわざ高い単価でガチャろうとするバカでもない限りは
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
2022/09/03(土) 11:00:42.56ID:6UD4fN/P0 こっちが成長する度に敵も強くなる
FF8でも賛否両論あって否定派も多数居るこのシステムはアクションRPGゲーには不向きだと思うんや
俺つえーも出来ず、とにかく敵が硬いのがダルイ
FF8でも賛否両論あって否定派も多数居るこのシステムはアクションRPGゲーには不向きだと思うんや
俺つえーも出来ず、とにかく敵が硬いのがダルイ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 11:00:48.32ID:rIG9Pqcw0 このゲーム配布少ないし、無課金でやり続けるのは修行僧になりそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:02:03.35ID:GOYMuNjj0 真面目にやろうと思えば思うほど月最低3万くらいの課金を強いられるゲーム
早く逃げた方がいい
早く逃げた方がいい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-bBdM [14.12.48.130])
2022/09/03(土) 11:02:21.49ID:atOu4QOD0 デイリー補給切りは無課金の誓いだろ?
補給買わずに課金してたらアホすぎて笑ってしまう
補給買わずに課金してたらアホすぎて笑ってしまう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-PxeQ [133.159.149.133])
2022/09/03(土) 11:02:34.50ID:D1/EycBoM 今サプレッサー6.1はないとこの先残れなくね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 11:02:50.99ID:P6kq7z/i0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-gwbp [110.233.68.251])
2022/09/03(土) 11:03:02.51ID:4aX2bCRe0 チャオズポジションでいくわ😎
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 11:03:32.38ID:5mLOsH8W0 ヒーラー武器アカでイベント挑んだら時間切れ負けで草
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tkxx [106.129.38.144])
2022/09/03(土) 11:03:47.81ID:93N936zSa フレイヤガチャの動画グロすぎ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.73.25.1])
2022/09/03(土) 11:03:52.04ID:uhVuvxLa0 無課金だけどまあ楽しめてるし
MMOいろいろ発表されてて来年には出るし今が楽しめりゃええんや
MMOいろいろ発表されてて来年には出るし今が楽しめりゃええんや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 11:03:58.44ID:75P9ZAmV0 ザコ敵の成長ってレベル依存?GS依存?
武器のレベル10下がるだけでやたら固くなったように感じる
武器のレベル10下がるだけでやたら固くなったように感じる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-m/al [221.118.150.28])
2022/09/03(土) 11:04:31.17ID:Ze5/2E2U0 ガンエボ来たらこのゲーム速攻捨てそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-NKKn [133.159.153.255])
2022/09/03(土) 11:04:31.28ID:cdXmVY98M デイリーは真ん中のだけシコシコ買ってる
全部だと結構な課金になってしまう
全部だと結構な課金になってしまう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.51.164])
2022/09/03(土) 11:04:39.38ID:RyM6AekTM これ現状防具金で実質打ち止めな訳じゃん?🤔
5の倍数で強化できる武器とポリ、ランクアップでGS稼げと?🙄
🤢
むり🤮
5の倍数で強化できる武器とポリ、ランクアップでGS稼げと?🙄
🤢
むり🤮
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-Iguz [112.70.178.25])
2022/09/03(土) 11:04:43.15ID:6OAWS59t0 1,2ヶ月後には廃課金以外消えてそう・・・
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-gwbp [125.205.254.191])
2022/09/03(土) 11:04:43.72ID:8FKQFlBv0 vtuberアバで放置狩り楽しそうやな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:04:57.60ID:OG4j9yU00 課金あるけどじつりきで無課金無双できたMMOなんてTERAぐらいしか知らない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:05:01.47ID:DVb4Eu850 会心率と属性攻撃UNKでもGSだけ高いのがいるしそろそろ中身もみないとあかんね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:05:16.62ID:GOYMuNjj0 配信する側もGS低いと馬鹿にされるのでかなり厳しいよね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-CzlZ [114.185.90.55])
2022/09/03(土) 11:05:25.48ID:NzyfBxnS0 どうせそのうち幻塔パクリの後発上位互換とか出るでしょw
最初だけ課金して後はダラダラ遊ぶだけよ
最初だけ課金して後はダラダラ遊ぶだけよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.158.41.72])
2022/09/03(土) 11:05:41.11ID:fdgoXZUHp >>541
廃課金もこの1,2ヶ月楽しかったーなんで言って突然辞めるのがソシャゲ🙄
廃課金もこの1,2ヶ月楽しかったーなんで言って突然辞めるのがソシャゲ🙄
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-NKKn [133.159.153.255])
2022/09/03(土) 11:06:59.65ID:cdXmVY98M >>544
俺のオプションHP34000ついてる🤮
俺のオプションHP34000ついてる🤮
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.60.163])
2022/09/03(土) 11:07:14.07ID:s9sCHvbzM 運営エアプだろこれ🙄🖕
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
2022/09/03(土) 11:07:20.85ID:ZqFFWCJIp >>529
デイリー補給程度じゃ無課金と比較しても雀の涙だけどな🙄
デイリー補給程度じゃ無課金と比較しても雀の涙だけどな🙄
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tkxx [106.129.38.144])
2022/09/03(土) 11:07:23.25ID:93N936zSa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-OHwN [118.4.216.202])
2022/09/03(土) 11:08:19.88ID:+jkXyxd+0 >>403
米国はハラみたいに調整ミスると消し飛ぶだろうから上手くつなげてほしい🥺
米国はハラみたいに調整ミスると消し飛ぶだろうから上手くつなげてほしい🥺
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:08:23.88ID:Ek98kO8J0 タンクの理想構成はこうらしい
虚空深淵:全部★2不破咲+メリル+凛夜 空中タンク
Riad:★3不破咲+★1~5メリル+★0~6凛夜 空中タンク
虚空深淵:全部★2不破咲+メリル+凛夜 空中タンク
Riad:★3不破咲+★1~5メリル+★0~6凛夜 空中タンク
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.51.47])
2022/09/03(土) 11:08:31.31ID:ooJAs0GNM もしかしてGS要求本国と変わらないのでは?🤔
誰かきんぺーのアナル確かめてこい👊
誰かきんぺーのアナル確かめてこい👊
2022/09/03(土) 11:08:31.63
>>550
エアプすぎる
エアプすぎる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:08:53.91ID:Ek98kO8J0 メリル始まった・・・メリ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:08:54.33ID:GOYMuNjj0 >>550
この程度毎月自由に使えるお金の範疇だよな
この程度毎月自由に使えるお金の範疇だよな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:09:38.02ID:Ek98kO8J0 氷マンがタンクに派生する感じなんやな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-PxeQ [133.159.148.227])
2022/09/03(土) 11:10:06.47ID:niTyRlJAM このスレ民の平均サプレッサーって5.4くらいかね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:11:07.41ID:Ek98kO8J0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 11:11:21.14ID:uRMlj0Et0 盾ボリガン積みで在日ランクインしてたらガチで消されたかも😅
お前らお疲れ
さようなら😭
お前らお疲れ
さようなら😭
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VsNy [60.97.26.72])
2022/09/03(土) 11:11:58.50ID:3U5zJ2re0 昨日6.1になったぞ😤
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:12:17.51ID:DVb4Eu850 自業自得じゃん その前にスクショ貼れ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:12:21.16ID:GOYMuNjj0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a579-FAL5 [92.203.161.4])
2022/09/03(土) 11:12:25.08ID:+KLU0fIL0 >>561
SSの1枚くらい出せよ
SSの1枚くらい出せよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 11:12:30.57ID:w0f7++HN0 発言力上がって来たな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 11:13:19.79ID:P6kq7z/i0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 11:13:24.06ID:rLE88qmN0 こうどなじょうほうせん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d04-XKc1 [114.173.35.103])
2022/09/03(土) 11:13:36.18ID:HWQT35Yt0 遊園地で流れるボーカル曲ええ感じで好きや
ただ何言ってるかはセイグッバイしかわからん
ただ何言ってるかはセイグッバイしかわからん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-bBdM [14.12.48.130])
2022/09/03(土) 11:14:01.92ID:atOu4QOD0 在日でどうやってボリ変えたんだろうな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 11:14:03.73ID:75P9ZAmV0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:14:05.67ID:OG4j9yU00 ボリションドーピングって事は結構な課金勢だろうに
見逃してやれよ
見逃してやれよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 11:14:15.14ID:UmLlL2yQ0 俺の鯖は在日1,2位チーターだから詰んでるんだ🤗
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 11:14:23.52ID:iXITv2jY0 さっき6.1になった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 11:14:39.00ID:2yW8Bbz+0 タンクといえばマークの印象だったけど違うのか
大陸よりボリション強化されてるのにやはりメリルは最強メリねぇ
大陸よりボリション強化されてるのにやはりメリルは最強メリねぇ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-p/Kk [106.72.137.224])
2022/09/03(土) 11:15:01.11ID:HKl6jlUX0 >>553
フレイヤいらんのなら引かなくていいな🤗
フレイヤいらんのなら引かなくていいな🤗
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 11:16:01.72ID:P6kq7z/i0 >>561
SSは貼れないの?
SSは貼れないの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 11:16:32.42ID:5mLOsH8W0 大剣を持つ幼女タンクほしいよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 11:16:38.13ID:uRMlj0Et0580名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.51.50])
2022/09/03(土) 11:17:00.72ID:IqWoYnxBM 今だから言うけど同じ敵100体倒すとドロ率上がるってことは討伐数で監視できちゃうって事だぞ🤭
🛡ボリ含めほどほどにしとけよ重課金してる奴らは🙄
🛡ボリ含めほどほどにしとけよ重課金してる奴らは🙄
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:17:14.31ID:GOYMuNjj0 イーネでいーね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:17:30.37ID:OG4j9yU00 >>579
ほらーBANなんてするからこういう事になる
ほらーBANなんてするからこういう事になる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-8uVF [126.254.225.60])
2022/09/03(土) 11:17:40.12ID:Lu+j6AiKr >>486
どうせグロ版来る時にマイルドにナーフされるんだから期待なんか出来んだろw
どうせグロ版来る時にマイルドにナーフされるんだから期待なんか出来んだろw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VsNy [60.97.26.72])
2022/09/03(土) 11:18:31.40ID:3U5zJ2re0 誰もフレイヤ引いてない感じ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.129.158.186])
2022/09/03(土) 11:19:07.36ID:Izuhhm/Na レベル上げしんどいから経験値ブーストアイテム売っておくれ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 11:19:26.29ID:OqhzU/VH0 連合行くとフレイヤだらけだよね
介護が大変なんだ
介護が大変なんだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 11:19:30.39ID:kvYGdmlR0 誰も引いてないのである
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:20:43.42ID:DVb4Eu850 スクショまだ?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-fRo6 [125.198.11.124])
2022/09/03(土) 11:20:54.67ID:IAwMRxH10 フレイヤは3凸武器グラがあまり好きくない
元のままがいい
元のままがいい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-bBdM [60.120.23.12])
2022/09/03(土) 11:21:44.43ID:FSGGCskr0 SS張れるわけないだろ。全チャで会話についていけずここで嘘つくキッズなんだから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.223])
2022/09/03(土) 11:21:56.50ID:gepm+PGsp 強化モジュールとか使える資源はどんどん使って強化していかないと雑魚めんどくなるんちゃう
微課金だけど武器装備整ってきたから雑魚敵まえより柔らかく感じてきたわ
微課金だけど武器装備整ってきたから雑魚敵まえより柔らかく感じてきたわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:22:58.04ID:GOYMuNjj0 なんだ嘘つきか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QAG1 [106.132.238.84])
2022/09/03(土) 11:23:35.00ID:XARs7tava 属性攻撃OP←要らん
属性共鳴←要らん
凸仕様←攻撃力だけにしてくれ
割りとくそつまんねえゲーム担ってる要素が課金が一極集中し過ぎてる点
装備も複数もってるのに完凸ネメ蝉の方が火力出るし、雷耐性でも完凸ネメ蝉の方が出る糞さ
ずっと完凸ネメ蝉しか使ってねえわ
装備取っても全く使えんからすげえつまんねえ。
属性共鳴←要らん
凸仕様←攻撃力だけにしてくれ
割りとくそつまんねえゲーム担ってる要素が課金が一極集中し過ぎてる点
装備も複数もってるのに完凸ネメ蝉の方が火力出るし、雷耐性でも完凸ネメ蝉の方が出る糞さ
ずっと完凸ネメ蝉しか使ってねえわ
装備取っても全く使えんからすげえつまんねえ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 11:23:50.10ID:uRMlj0Et0 在日で盾バグする方法な😅
盾にボリションつける
↓
スキル発動して斧に変形
↓
他の武器に持ち替える
↓
ボリションついてない武器なんでもいいので選んで盾についてるボリションをつけて外す
おすすめボリション機能を使うと早い😊
バイリンならバイリン、エコーならエコーがオススメに出る
準備時間足りなかったら一回開始して死んだら良い
メイン武器につけるボリションはどうせ常時発動してるのであえてバラバラにつけて消えないようにする
盾バグ終わった後は盾しまっても別の武器にしていい
盾にボリションつける
↓
スキル発動して斧に変形
↓
他の武器に持ち替える
↓
ボリションついてない武器なんでもいいので選んで盾についてるボリションをつけて外す
おすすめボリション機能を使うと早い😊
バイリンならバイリン、エコーならエコーがオススメに出る
準備時間足りなかったら一回開始して死んだら良い
メイン武器につけるボリションはどうせ常時発動してるのであえてバラバラにつけて消えないようにする
盾バグ終わった後は盾しまっても別の武器にしていい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
2022/09/03(土) 11:23:54.58ID:FaoOOYMNM よってたかって子どもイジメちゃかわいそうだよぅ🥺
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
2022/09/03(土) 11:24:06.15ID:P6kq7z/i0 虚言癖はなかなか治らない病気らしいからな🥺
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tkxx [106.129.38.144])
2022/09/03(土) 11:24:06.48ID:93N936zSa ちなみにワイもペナルティで入れなくなったことあったわ
時間経過で入れたけど
時間経過で入れたけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.158.51.38])
2022/09/03(土) 11:24:26.48ID:/M7pTJkYp >>579
おすすめセットでも変えれるしね🤪
おすすめセットでも変えれるしね🤪
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:24:28.07ID:OG4j9yU00 BANは知らんけど手順はガチなんだよなぁ…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-y8+Y [153.227.254.68])
2022/09/03(土) 11:25:07.24ID:75P9ZAmV0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-lPNP [219.100.182.132])
2022/09/03(土) 11:25:15.21ID:ONsQzlTvM 手順知らんかったわ助かる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
2022/09/03(土) 11:25:18.70ID:4/htFOT10 付け替え面倒だからセベクだけ付けてやってる🫢
セーフだよな?😏
セーフだよな?😏
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.77.86])
2022/09/03(土) 11:25:58.78ID:cSv+BXFza 完凸複数あるって事?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ahnS [153.190.153.10])
2022/09/03(土) 11:25:58.95ID:f2E36q2I0 盾バグ利用者が不安になっております
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QAG1 [106.132.238.84])
2022/09/03(土) 11:26:23.57ID:XARs7tava >>594
ポリション効果が他の武器に入っていたのこれのせいか
ポリション効果が他の武器に入っていたのこれのせいか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 11:26:25.41ID:kvYGdmlR0 盾ポリ使ったまま盾使いたいんだが?🙄
持ち帰る時絶対斧にするのを忘れなければいけるか?🤔
持ち帰る時絶対斧にするのを忘れなければいけるか?🤔
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.174.105.168])
2022/09/03(土) 11:27:26.17ID:4guaQdfC0 在日ってゲーム内情報を信じるなら通報出来るから攻略時間が異常とかで複数人が通報→調査じゃないの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:29:04.20ID:DVb4Eu850 >>594
どうでもいいからまずはスクショな?
どうでもいいからまずはスクショな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:29:51.99ID:GOYMuNjj0 あんまり本当に使っている奴がいるとは思いたくないんだが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xlbB [106.146.77.86])
2022/09/03(土) 11:30:16.55ID:cSv+BXFza こんだけ必死に聞いてる奴らって盾バグつかって不安になってるようにしか見えんのだけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 11:30:16.74ID:iXITv2jY0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 11:30:23.63ID:Ek98kO8J0 ふわきて早くメリル追い出さないと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 11:30:40.13ID:w0f7++HN0 そういうのは使わない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-m/al [221.118.150.28])
2022/09/03(土) 11:31:05.71ID:Ze5/2E2U0 GSって火力に直結するの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ad-txHP [118.105.71.16])
2022/09/03(土) 11:31:11.56ID:PnhjoV4z0 >>578
お前が幼女になるんだよ!
お前が幼女になるんだよ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.165.70.89])
2022/09/03(土) 11:31:15.21ID:AEjJ5UgU0 >>567
バケモンで草
バケモンで草
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
2022/09/03(土) 11:31:28.67ID:YUCN5Xf3a 今の氷パってハンマーツバサフレイヤだろ?
メリル入る枠あるか?
メリル入る枠あるか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.131.113.189])
2022/09/03(土) 11:31:43.88ID:ukCGEyloa 盾バグ在日は準備に時間かかるんだな🤔
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-a3Ls [60.119.8.84])
2022/09/03(土) 11:32:12.91ID:OExLsa3K0 >>617
ハンマー強いんか?メリルのが火力でるんじゃね
ハンマー強いんか?メリルのが火力でるんじゃね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:32:21.14ID:OG4j9yU00 手間かかるけど1回やったら在日から抜けるまでそのまんまだからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 11:33:39.13ID:UmLlL2yQ0 SRハンマーの6凸効果って連携スキル使って他の武器に変えたら効果乗るんけ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-iXQc [133.106.32.156])
2022/09/03(土) 11:33:44.24ID:je4GMaKOM メリカスは通す
ジェッパリも通す
盾ボリは通さない
ジェッパリも通す
盾ボリは通さない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 11:34:03.25ID:uRMlj0Et0 SS貼れってやつなんだよ盾バグ使いか?
信じないならそれも良いけどね😅
信じないならそれも良いけどね😅
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:34:09.97ID:DVb4Eu850 ハンマー弱いよ 倍率クソで所詮SR武器って感じ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 11:35:03.63ID:Oi9Slm/j0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 11:35:05.98ID:OqhzU/VH0 >>600
もうメリメリされすぎて諦めてる
もうメリメリされすぎて諦めてる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-9TNW [59.85.226.32])
2022/09/03(土) 11:36:52.33ID:eg12q9VI0 堂々とチートして初日からずっとランキング占拠してる中華チーターが一度もBANされない時点でお察しよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yfrP [133.106.196.4])
2022/09/03(土) 11:36:53.98ID:j1g0XlWZM エアプWikiでも良いから鯖でフィルタかけられるギルド募集掲示板ない?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 11:37:30.45ID:iXITv2jY0 >>614
試しに1スロットをR武器にして差見てみるといいよ
このゲームバフデバフ共鳴アバターボリションとか色々あるから、そのへん気をつけてね
俺が在日の200層ボスでやってみたときはGS3000下げたらダメ-10%くらいになった
試しに1スロットをR武器にして差見てみるといいよ
このゲームバフデバフ共鳴アバターボリションとか色々あるから、そのへん気をつけてね
俺が在日の200層ボスでやってみたときはGS3000下げたらダメ-10%くらいになった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
2022/09/03(土) 11:38:00.92ID:JGM6gmcm0 通報機能あるし目立つとあるかもしれんが
その手間でさっさと直せと🙄
その手間でさっさと直せと🙄
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b72-bBdM [39.110.180.150])
2022/09/03(土) 11:38:40.89ID:oWpafwmD0 自分もメリメリ使えばだいたい壁の中にいるから気にならなくなるぞ😎
雷パ使ってる時は邪魔だったけど今は快適なんだ w
雷パ使ってる時は邪魔だったけど今は快適なんだ w
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.131.113.189])
2022/09/03(土) 11:39:38.31ID:ukCGEyloa bilibiliに上げられてる大陸版バグがまだ使えたりするからな
直す気ほぼ無いんだ😔
直す気ほぼ無いんだ😔
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4b-AaTd [119.241.15.194])
2022/09/03(土) 11:39:57.61ID:QWSa6q0/0 盾バグは盾持ってるやつ全員やってるからセーフ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-bBdM [126.66.177.37])
2022/09/03(土) 11:40:02.01ID:Ys++Zy7+0 今日の能力訓練(戦闘訓練)やったら急凍メカだったわ
これボス級もでるのかよ・・・
これボス級もでるのかよ・・・
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:40:07.36ID:es+UR2jb0 ボスから離れるやつが悪いメリ👸
インファイトしろ👸
インファイトしろ👸
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 11:40:43.94ID:EPbyReGj0 処女重撃
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 11:40:56.06ID:T7d9UIbBa 5ちゃんに書き込むようなやつならBANされたら速攻でSS貼ってレスもらおうとするはずだよね🥺
つまり嘘です🙄
つまり嘘です🙄
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
2022/09/03(土) 11:41:26.77ID:YUCN5Xf3a でもメリルってランチャー立ち上げると出てくるし公式が決めた幻塔の"顔"なんだよな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-gwbp [125.205.254.191])
2022/09/03(土) 11:41:26.83ID:8FKQFlBv0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 11:41:32.54ID:OqhzU/VH0 俺自身がメリルになることだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:41:43.05ID:sFFEh1oId インファイターメリルなら壁なんて気にならないんた😤
おまえらもメリルにならないか?🤪
おまえらもメリルにならないか?🤪
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-MQV2 [27.85.205.21])
2022/09/03(土) 11:42:47.05ID:lc3zP8L/a メリルだけ無双乱舞持っっててズルいわ
スラアクなんて変形斬り中に飛ばされるのにさ
スラアクなんて変形斬り中に飛ばされるのにさ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-2QL0 [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:43:02.50ID:GOYMuNjj0 >>634
フィラント3は要注意といつも覚えておいた方がいい
フィラント3は要注意といつも覚えておいた方がいい
2022/09/03(土) 11:43:02.85
せミールボリの会心部分交換したわこれと攻撃上がるの凸って行けばアタッカーボリ要らないの助かる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 11:44:00.19ID:kvYGdmlR0 カエルボスで地面に氷張りまくるやつうっとうしすぎだろww
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 11:44:38.59ID:2yW8Bbz+0 クロウダイバー然りセミール高速回転然り火力やシールドダメ出るのは大体インファイトだから気になる人はそんなにいない筈だ^^
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:44:49.73ID:es+UR2jb0 壁の外からペチペチやってる🐔に👸を止める権利なんてないメリ👸
え?中から逃げられない?
ジェッパリ奴ならジェッパでどっか逃げろや👸
え?中から逃げられない?
ジェッパリ奴ならジェッパでどっか逃げろや👸
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.165.70.89])
2022/09/03(土) 11:45:20.61ID:AEjJ5UgU0 ジェッパリで張り付いてるときは壁気にならないけどネメシスに持ち替えたときに邪魔だからやっぱりギルティ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-rFrS [101.143.67.104])
2022/09/03(土) 11:45:33.01ID:qk+Yt7lb0 セミコプターよりもメリくるくるの方がDPS高いのか。
大剣も育てるか(´・ω・`)
大剣も育てるか(´・ω・`)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-2QL0 [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:45:48.64ID:GOYMuNjj0 カエル水位上昇中に氷張るくらいなら先にシールド割るの手伝ってほしい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-hHpL [14.9.224.64 [上級国民]])
2022/09/03(土) 11:46:07.46ID:4lHcGf4z0 メリルさんメンヘラみたいなメール送ってくるのやめてくれませんか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:46:20.02ID:es+UR2jb0 シールド割らないメリルは死んでいいよ😥
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 11:46:28.29ID:h2Vsv/Tk0 壁に殺されたやつを蘇生する身にもなってよ
蘇生しに行って二次災害もあるんだぞ
蘇生しに行って二次災害もあるんだぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 11:46:51.81ID:OqhzU/VH0 ジェッパリは攻防一体の型
一朝一夕で敗れるものではない
一朝一夕で敗れるものではない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
2022/09/03(土) 11:47:01.01ID:YUCN5Xf3a 敵のフレイヤの必殺技ゲージ溜まる直前に氷壁出してMPKとかお前らやってないよな?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:47:54.10ID:GOYMuNjj0 ジェッパリは頼むから境界H以外シルブレ武器持ち込んでくれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a579-FAL5 [92.203.161.4])
2022/09/03(土) 11:48:06.47ID:+KLU0fIL0 みんなで壁出してぐるぐるすれば邪魔とかないしな
フレイヤ引かずに未だにネメシス使ってる貧乏人の事なんて気にせんでいいんだわ
フレイヤ引かずに未だにネメシス使ってる貧乏人の事なんて気にせんでいいんだわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:48:24.12ID:es+UR2jb0 >>655
メリル以外のディーラーも真面目にブレイク行ってれば余裕でシールド割れてるんだからそんなの自業自得なんだわ😎
メリル以外のディーラーも真面目にブレイク行ってれば余裕でシールド割れてるんだからそんなの自業自得なんだわ😎
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:48:29.51ID:sFFEh1oId pk出来たらmpkなんてめんどくさい事しないのに😩
660名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.177])
2022/09/03(土) 11:49:00.20ID:I2YUD6i/M 野良でジェッパリなかなか見なかったけど🐸連合だとよく見かける
的でかいから気持ちよさそう
的でかいから気持ちよさそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-MQV2 [27.85.205.21])
2022/09/03(土) 11:49:05.42ID:lc3zP8L/a ウザイ一輪車囲えるしメリルは歓迎
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
2022/09/03(土) 11:49:26.70ID:MyjZZOW10 今moon赤になってるけどバグってないかこれ
そんなに人いるの?
そんなに人いるの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:49:35.69ID:es+UR2jb0 てかね
上手い人ほどメリルに文句とか言わないんすわ🤪
上手い人ほどメリルに文句とか言わないんすわ🤪
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-Yvkp [106.73.145.98])
2022/09/03(土) 11:49:52.75ID:uRMlj0Et0 正直に言ってもいい?
フレイヤに課金したのになんでこんなことになんの🥺
フレイヤに課金したのになんでこんなことになんの🥺
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 11:49:59.43ID:2yW8Bbz+0 野良境界ハードフレイヤはそもそも皆ビビッて近付かないからシールドは割りは諦めたわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-m/al [221.118.150.28])
2022/09/03(土) 11:50:00.14ID:Ze5/2E2U0 野良やるたびに思うけどこのゲームちゃんとシールド割るやつマジで少ないよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 11:50:10.02ID:DVb4Eu850 お前は失せろ虚言癖キッズ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 11:50:14.62ID:gX6VkB/F0 >>662
ランダムって聞いた
ランダムって聞いた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y8+Y [49.98.170.208])
2022/09/03(土) 11:50:15.83ID:RkXhQkX7d 壁で俺含めて他3人逝った時は殺意湧いたわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:50:33.48ID:sFFEh1oId 課金するのが悪い🤪
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 11:50:38.83ID:C7ummd9f0 盾もスタミナ攻撃くれ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.122.64])
2022/09/03(土) 11:50:48.15ID:afkdWweoa ハラの虚無デイリーを2年間毎日こなしてる修行僧みたいな人凄いよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-CzlZ [60.80.116.85])
2022/09/03(土) 11:50:57.54ID:n1CBh2pc0 ジェパッリは空中でのヒット数ナーフされて的小さいほうが楽になっちまったんだ
的がでかいと碌にヒットしないのにずっとくるくる回ってだるい
的がでかいと碌にヒットしないのにずっとくるくる回ってだるい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:51:21.78ID:es+UR2jb0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 11:51:28.84ID:rLE88qmN0 スレで最多がネタにされてなかったら俺も分かんなかったかもしれん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51c-Bdti [220.97.152.178])
2022/09/03(土) 11:51:43.91ID:J3MivT9U0 輪っか一凸スキルにバルバロッサボリつけてクーラント合わせて殴ると辺境の物理ダメ減でもDPS上位取れて楽しくなってきた
つかこのダメ減一生このまま変わらないの?
つかこのダメ減一生このまま変わらないの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:52:05.08ID:sFFEh1oId オレたちも塔で修行しないとな
負けてられねぇ🤪
負けてられねぇ🤪
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-4622 [150.66.98.83])
2022/09/03(土) 11:53:01.97ID:Ou97BdAWM タワジ「良くない流れだな🙄」
タワジ「原神叩いて流れ変えるぞ🤪」
タワジ「原神叩いて流れ変えるぞ🤪」
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:53:02.76ID:OG4j9yU00 メリ壁まだこっちの画面で見えてないのに動けなくなる時がたまにあってそれが本当にヤバすぎる
避けてるのに避けてないのが一番困る
避けてるのに避けてないのが一番困る
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:53:08.97ID:es+UR2jb0 メリ壁に愚痴ってる奴はそれ私は雑魚ですっていう自己紹介になってるから辞めような😢
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-2QL0 [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 11:53:27.58ID:GOYMuNjj0 経験値境界N周回はいつか終わってもアシポ周回は一生終わんねえからよ…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.177])
2022/09/03(土) 11:53:41.19ID:I2YUD6i/M >>664
ゾンビがわらわら湧いてきそう🥺
ゾンビがわらわら湧いてきそう🥺
683名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.177])
2022/09/03(土) 11:54:03.12ID:I2YUD6i/M 安価ミスしました🥺
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 11:54:05.40ID:kvYGdmlR0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:54:39.51ID:es+UR2jb0 >>671
ジェットパック使え
ジェットパック使え
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d3-+9jR [203.171.11.178])
2022/09/03(土) 11:56:29.10ID:M6aLYCfk0 しゅまん交換で恒常凸はどれがええ?
恒常はいずれ死すとかはともかく
恒常はいずれ死すとかはともかく
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 11:56:41.87ID:YPM0aGzm0 キューブ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:56:51.82ID:sFFEh1oId >>686
キューブ😎
キューブ😎
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:56:56.98ID:es+UR2jb0 >>686
今はネタ抜きでキューブになったよ🙄
今はネタ抜きでキューブになったよ🙄
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 11:57:04.52ID:1NYrH0LN0 キューブ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 11:57:34.42ID:5mLOsH8W0 キューブだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-txHP [106.158.118.134])
2022/09/03(土) 11:57:36.53ID:3tKn4N+y0 お前らwこんな火曜の昼から5ちゃんw
恥を知りなさいw はたらけやw
恥を知りなさいw はたらけやw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.121.40])
2022/09/03(土) 11:57:43.20ID:YDVlQjj6a アシポ稼ぎはやらなきゃ素材で圧倒的な差がつくだろうけどあんなの毎日やってらんないわ
アクナイの殲滅作戦が毎日あるようなもんだぞ
アクナイの殲滅作戦が毎日あるようなもんだぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 11:58:12.59ID:sFFEh1oId オレたちは前からずっとキューブって言ってただろ
ネタだと思ってたのか?👹
ネタだと思ってたのか?👹
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 11:58:18.38ID:EPbyReGj0 >>692
ごくり
ごくり
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 11:58:37.91ID:es+UR2jb0 >>693
境界ノーマルオート放置して漫画でも読んでたらあっという間よ
境界ノーマルオート放置して漫画でも読んでたらあっという間よ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 11:58:43.86ID:OG4j9yU00 キューブを増やして🦏を狩れがトレンドだからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.165.70.89])
2022/09/03(土) 11:58:45.99ID:AEjJ5UgU0 現時点でキューブ持ってないやつ全員バカです
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 12:00:16.41ID:T7d9UIbBa なんか鎌が5凸してシールド相手に与ダメ100%付いた
まあわかってたけどシールド割る速度は変わらないな🥺
殴り続けるとシールド割れる前に敵が死んだりして面白いけど😅
まあわかってたけどシールド割る速度は変わらないな🥺
殴り続けるとシールド割れる前に敵が死んだりして面白いけど😅
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:00:19.03ID:FHT/rcNA0 無ューブの嫉妬が気持ちいい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-MQV2 [27.85.205.21])
2022/09/03(土) 12:00:45.44ID:lc3zP8L/a なんか不自然なスレの流れ多くね?
アフィが自演してんの?
アフィが自演してんの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d3-+9jR [203.171.11.178])
2022/09/03(土) 12:00:47.56ID:M6aLYCfk0 キューブ持ってないわ草
箱と交換メダル的なのでトレバエエカ
箱と交換メダル的なのでトレバエエカ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 12:00:52.47ID:kvYGdmlR0 メカライノ募集早くしてくれ
それまで辺境ノーマル回ってるからさ
それまで辺境ノーマル回ってるからさ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 12:01:16.16ID:C7ummd9f0 >>684
消費でかすぎる割りに弱すぎ
消費でかすぎる割りに弱すぎ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:01:17.64ID:es+UR2jb0 >>701
メリルの話してたのにな🙄
メリルの話してたのにな🙄
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c552-bBdM [150.249.186.28])
2022/09/03(土) 12:01:23.00ID:5mLOsH8W0 Redditで聞いても中華サイトで聞いても多分キューブしか答えない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-WK8K [106.73.168.128])
2022/09/03(土) 12:01:37.64ID:V9bew0nD0 フレイヤとか3凸から強いって言われてたのにそれもバグでしたは本当にここの運営はネタが尽きないなw
実質15%弱体とかやばいだろ
実質15%弱体とかやばいだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-XKc1 [114.189.130.144])
2022/09/03(土) 12:02:00.83ID:/bBzPDnB0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:02:46.99ID:Ek98kO8J0 3凸からといわれてたのは決して15%バフのせいではないんだけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 12:02:51.62ID:T7d9UIbBa 幻塔のまとめアフィってコメント1とか2しか付いてないしどうでもいい🥺
むしろ可哀想に思えてくるは🥹
むしろ可哀想に思えてくるは🥹
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:03:28.72ID:1NYrH0LN0 むしろ3凸以上はいらない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:03:51.33ID:es+UR2jb0 でも毎日Twitterで今日追加されたコンテンツを呟いてくれるアフィには感謝してるよ🥺
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:04:10.39ID:Ek98kO8J0 4凸以上じゃないのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-XKc1 [220.212.174.95])
2022/09/03(土) 12:04:36.56ID:ftyBAvW/0 今日はレース無いんか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:04:47.27ID:1NYrH0LN0 今日はレースとかないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 12:05:19.83ID:kvYGdmlR0 え、レースないの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:05:48.63ID:es+UR2jb0 レースさせろ😠
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dvOu [106.128.122.44])
2022/09/03(土) 12:05:49.72ID:cavUbiK7a メモリー鯖ワルチャサプレッサー6以上多くないか?とこもこんなもんなのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-ZR20 [106.72.161.160])
2022/09/03(土) 12:05:53.33ID:78K67uuE0 レースの為に早起きしたのに開催各日やんけ…😭
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 12:06:35.68ID:2yW8Bbz+0 俺は昨日参加できなかったから悲しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:07:08.67ID:1NYrH0LN0 v6ぐらいなら無微でも到達してますし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.123.95])
2022/09/03(土) 12:07:11.52ID:r59p+N4Ba 幻塔はサボっても次の日報酬くれるのは優しいと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-nIjE [112.139.177.43])
2022/09/03(土) 12:07:19.29ID:U4+fhWSH0 探索全100かつちょっと課金しててセミールキングココリッタクロウだけ持ってない俺ガチャうますぎるだろ😎
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-nIjE [126.158.51.38])
2022/09/03(土) 12:08:02.75ID:/M7pTJkYp >>718
メモリーみたいにしてワルチャ多い鯖は案外少ない
メモリーみたいにしてワルチャ多い鯖は案外少ない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:08:12.40ID:FHT/rcNA0 レース明日だろ🥹
2022/09/03(土) 12:08:52.44
今日🟣でキューブ3凸した俺に効くからキューブの話はしないで欲しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-2Jzk [202.214.167.94])
2022/09/03(土) 12:08:59.34ID:ETx55JzcM このゲーム他のゲームで言う月いちの10連+αチケみたいな位置付けの課金てどれなの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 12:09:29.99ID:sFFEh1oId >>726
自慢か?🙄
自慢か?🙄
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:10:11.35ID:rIG9Pqcw0 >>701
IPスレだし、わかるんじゃね。アフィ野郎だったら
IPスレだし、わかるんじゃね。アフィ野郎だったら
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 12:10:24.21ID:GOYMuNjj0 今日はレースじゃなくて赤星デーだぞ
運営全然ぽかぽかじゃないぞ
運営全然ぽかぽかじゃないぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:10:36.99ID:es+UR2jb0 >>727
9月ギフトじゃねーの
9月ギフトじゃねーの
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:10:58.94ID:rIG9Pqcw0 土日くらいレースさせて欲しいよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 12:11:17.29ID:Oi9Slm/j0 ちょっと前までハラと勢い競り合ったのにだいぶ落ち着いてきちまったな。そろそろ本気だすか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 12:11:18.78ID:tUTHbPFy0 なんで俺に気持ち良くレースさせねえんだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PIMQ [49.98.138.23])
2022/09/03(土) 12:11:37.31ID:sFFEh1oId >>733
まだ早い😎
まだ早い😎
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-XKc1 [59.166.149.112])
2022/09/03(土) 12:11:39.98ID:DVb4Eu850 魔除け貼られたらすぐ逃げだすじゃん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:12:24.08ID:Ek98kO8J0 はらってそんな話すことあんの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.123.16])
2022/09/03(土) 12:12:30.51ID:b071j45ja レースの副賞にエステ券つけて欲しい
気軽に整形させてほしいから配りまくれ
気軽に整形させてほしいから配りまくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:12:35.04ID:rIG9Pqcw0 >>723
選択箱でクロウかセミを選べば良かったのに…
選択箱でクロウかセミを選べば良かったのに…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 12:12:56.88ID:iXITv2jY0 え、土日レースないのか草
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 12:13:50.67ID:EPbyReGj0 お知らせを読め!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:13:54.19ID:Ek98kO8J0 選択箱は杖交換して当時は役に立ったけど今となっては別のもの交換しとけばよかったと思ってるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:14:21.28ID:rIG9Pqcw0 >>740
明日はあるぞ。月水金日のはず?
明日はあるぞ。月水金日のはず?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-XKc1 [114.189.130.144])
2022/09/03(土) 12:14:57.91ID:/bBzPDnB0 >>734
なんで俺に気持ち良くレース(の妨害)させねえんだ
なんで俺に気持ち良くレース(の妨害)させねえんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 12:15:35.91ID:OG4j9yU00 交換するならセミール一択だよなってとこはあるよね
誰も勧めてないのが草
誰も勧めてないのが草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 12:15:57.36ID:h5sLcmA20 ネメ引くなら杖いらんしな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.75])
2022/09/03(土) 12:16:07.11ID:y2M871tBM >>742
仲間だわ、1凸しないと使えないって聞いて交換したらその後3つ来てなんやこれ状態🥺
仲間だわ、1凸しないと使えないって聞いて交換したらその後3つ来てなんやこれ状態🥺
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032b-jDeJ [133.114.193.161])
2022/09/03(土) 12:16:12.82ID:DIhC9fnq0 今のうちにヒルダ特性とっとけよ
レース人権だぞ😘
レース人権だぞ😘
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 12:16:29.77ID:tUTHbPFy0 バラすな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:16:43.26ID:rIG9Pqcw0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-JTsi [133.218.147.241])
2022/09/03(土) 12:17:38.35ID:h5sLcmA20 イベポ上限1200のままなのにレースやる意味ある?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 12:18:02.11ID:C7ummd9f0 イベポ消化してなかったら翌日に加算される?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 12:18:03.07ID:GOYMuNjj0 1位を取れば一回で1200終わるじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 12:18:09.05ID:UmLlL2yQ0 面白い遊びを遊ばない理由はあるか?😎
2022/09/03(土) 12:18:24.20
>>733
imgurのpv数が本当のスレオンの人数だから見比べてみるといいぞ
imgurのpv数が本当のスレオンの人数だから見比べてみるといいぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-IHKh [106.128.123.215])
2022/09/03(土) 12:18:44.09ID:sJTuM0KKa ネメシス持ってない人なんか存在してないからココリッタはあんまり価値がないんだよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:19:13.81ID:Ek98kO8J0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:19:18.52ID:1NYrH0LN0 逆にセミールは無凸あればいらない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.75])
2022/09/03(土) 12:19:32.79ID:y2M871tBM 現状ヒルダ特性つけてたらほぼ1位か2位みたいだしな🥺 俺は解放するか迷って結局してないけど…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-8uVF [126.218.68.243])
2022/09/03(土) 12:20:06.55ID:Zdszecxp0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Iguz [133.203.175.96])
2022/09/03(土) 12:20:24.35ID:KOZaIxT10 キューブだけ引けてないから80連の確定枠でだけは絶対に出てくんなよ!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 12:20:46.47ID:h2Vsv/Tk0 レースの途中からコースが消滅するのは悪意を感じる
下に降りたら2からやり直しやしガイド短過ぎるやろ
下に降りたら2からやり直しやしガイド短過ぎるやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-Iguz [157.107.185.186])
2022/09/03(土) 12:20:46.73ID:NyzGB7lm0 そういやレースでチートとも言えない微妙に早い奴いたな。あれヒルダ特性か
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-XIuh [185.168.20.52])
2022/09/03(土) 12:20:49.31ID:UqAepcISH このゲームが虚無なのバレてきたな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bca-Iguz [153.231.0.252])
2022/09/03(土) 12:20:49.69ID:GOYMuNjj0 >>760
オムニアム砲で持ち上げてもいいしアームで捕まえて引っ張ってもいい
オムニアム砲で持ち上げてもいいしアームで捕まえて引っ張ってもいい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-MFIN [61.26.250.7])
2022/09/03(土) 12:20:58.17ID:ydoS6JGy0 レースゴールしてそのまま進んで崖下の巨獣しばいてる
いつかパーツ出ると信じて
いつかパーツ出ると信じて
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:21:48.87ID:1NYrH0LN0 >>760
オムニアム砲で1番上の段に投げて敵対でこっち寄ってくるから花の後で待つだけメリ
オムニアム砲で1番上の段に投げて敵対でこっち寄ってくるから花の後で待つだけメリ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e4-Iguz [220.215.171.65])
2022/09/03(土) 12:21:50.36ID:iXITv2jY0 >>743
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-OjAD [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 12:22:01.85ID:Wn/cwXRx0 交換は蝉一択だけとジェッパリないならとってもいいよということ
キューブ勧めてるのはただのネタ😇
蝉はとにかく特性の為に無凸でもいいから持ちなさい
キューブ勧めてるのはただのネタ😇
蝉はとにかく特性の為に無凸でもいいから持ちなさい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-82Yq [14.12.39.160])
2022/09/03(土) 12:22:12.93ID:71CQpkfm0 シャーシならいつの間にか2個持ってたな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 12:22:15.86ID:h2Vsv/Tk0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-8uVF [126.218.68.243])
2022/09/03(土) 12:22:15.93ID:Zdszecxp0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:23:28.73ID:1NYrH0LN0 恒常で今の現役なのはキューブとセミ特性だけなんだが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 12:23:38.27ID:OG4j9yU00775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-8uVF [126.167.21.196])
2022/09/03(土) 12:23:45.52ID:hfGrhFFRp776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-7dt4 [27.95.92.185 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:24:34.72ID:IH6ukFrA0 >>639
サキフワえっちなカラダしてるね🥺🍄💦
サキフワえっちなカラダしてるね🥺🍄💦
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9TNW [123.225.244.130])
2022/09/03(土) 12:24:44.42ID:2yW8Bbz+0 画像見ないでもわかるそこは俺もどうやって下のを上に持っていくのか小一時間考えたわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CzlZ [14.8.7.161])
2022/09/03(土) 12:25:03.05ID:+8+gjAsi0 >>753
待機時間+レース時間あれば4週できるからあんまり美味しくなくない?
待機時間+レース時間あれば4週できるからあんまり美味しくなくない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b72-cYw6 [39.110.180.150])
2022/09/03(土) 12:25:35.79ID:oWpafwmD0 ユーチューバーに騙されて選択箱でシコリッタかツバサを交換して後悔してる奴おるか🤣?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:26:15.39ID:Ek98kO8J0 アームで引っ張れる
2回なぐると大人しくできる
しらないと何台だよな
2回なぐると大人しくできる
しらないと何台だよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-bBdM [113.144.170.232])
2022/09/03(土) 12:26:20.79ID:w0f7++HN0 キューブと言い続けたはずだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
2022/09/03(土) 12:26:21.33ID:llHblngr0 めちゃくちゃラグいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-+fZ0 [193.119.151.75])
2022/09/03(土) 12:26:21.42ID:y2M871tBM784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 12:26:27.34ID:tUTHbPFy0 どうせレースで1200取るような人は上限行っててもやるしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/03(土) 12:26:31.27ID:gX6VkB/F0 2段上にもってくとこよりビルの屋上から投げ入れるような配置にしてんのに投げたら落下ダメで死ぬとこのが苦労した
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:27:23.49ID:rIG9Pqcw0 レース前にココ杖で素振りすると面白いぞ
開幕メリルは流石にやらないけど、周囲のやつが何人か警戒しだす
開幕メリルは流石にやらないけど、周囲のやつが何人か警戒しだす
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:28:33.38ID:es+UR2jb0 というかマップ地形データ入れろよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-rFrS [101.143.67.104])
2022/09/03(土) 12:28:43.25ID:qk+Yt7lb0 野良ちゃんを回復させれるのはキューブだけだぞ!!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 12:28:53.04ID:rLE88qmN0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d62-Osx1 [58.188.66.166])
2022/09/03(土) 12:29:10.29ID:arP6RS720 ゲーム自体は面白いからもっとやりたいんだがやる事ねーなフィールドボス金鍵なしでで闇市コインかせめてSRボリ下さい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b11-Iguz [119.173.166.73])
2022/09/03(土) 12:29:46.48ID:1NYrH0LN0 闇市コインの使い道がねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-76Fe [125.11.27.32])
2022/09/03(土) 12:30:07.39ID:mVhkZXdz0 クーブ1凸してるけど育ててないよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-Ihtb [1.73.17.125])
2022/09/03(土) 12:31:41.99ID:39iPwIorH794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 12:32:34.86ID:kvYGdmlR0 メリルもオススメリ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Jj1I [106.167.98.194])
2022/09/03(土) 12:35:21.27ID:1TDsAmtj0 日課終わったあと乗り物全部そろってると晶石集めくらいしかやることなさそうだな
カスみたいな数値だから回る気せんけど
カスみたいな数値だから回る気せんけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-eqd7 [101.143.178.123])
2022/09/03(土) 12:35:32.57ID:tYh/Cf0E0 👸👈
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 12:35:46.23ID:QKpBJnsJ0 あとどのくらいだ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-kxLq [126.76.255.164])
2022/09/03(土) 12:37:43.30ID:T7cKskqm0 ツバサってなんで駄目なん?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
2022/09/03(土) 12:37:49.61ID:KW5ZZpPS0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 12:40:14.96ID:MkxfggX10 >>456
老婆かな😅
老婆かな😅
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:40:47.33ID:FHT/rcNA0 >>800たてよろ😘
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-bBdM [126.63.247.254])
2022/09/03(土) 12:40:53.13ID:rpj9h84D0 もっと早く800取れ😡書き込めないだろ😫
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 12:41:28.51ID:h2Vsv/Tk0 仲間が壁に殺されてんのに何でお前らへらへら笑ってんだよ!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 12:42:02.20ID:MkxfggX10805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 12:42:57.13ID:h2Vsv/Tk0 スマホからでもポンポンポーンと簡単に立てられるやろ甘えんな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-nIjE [112.139.177.43])
2022/09/03(土) 12:43:37.95ID:U4+fhWSH0 >>739
まだ使ってない
まだ使ってない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-v2MK [133.106.160.116])
2022/09/03(土) 12:43:45.02ID:HoV13BidM 規制多いしそろそろスマホゲーム板に帰るか😎
808名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-Ihtb [1.73.17.125])
2022/09/03(土) 12:43:47.20ID:39iPwIorH809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-8uVF [126.218.68.243])
2022/09/03(土) 12:44:24.19ID:Zdszecxp0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-+6yp [126.193.20.131])
2022/09/03(土) 12:45:51.10ID:oudYFS9sp 5回連続、ボリ含めると7回連続で天井までSSR出てないんですけど、これが普通なんですか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ded-Iguz [114.167.170.3])
2022/09/03(土) 12:47:12.49ID:FO/Vk84z0 SF系の衣装ksすぎる早くビビッと来るもん実装しろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:48:08.63ID:FHT/rcNA0 😡🤜💥
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 12:48:24.62ID:kvYGdmlR0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-MtoU [106.128.107.252])
2022/09/03(土) 12:48:38.81ID:kxPMuUUza >>810
そのアカウント外れテーブルだからリセマラしよう
そのアカウント外れテーブルだからリセマラしよう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 12:49:02.23ID:QKpBJnsJ0 😲😲😲😲😲
816名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-UxWP [133.106.51.11])
2022/09/03(土) 12:49:11.01ID:PJBVQQA0M シロボリ強くね?🤔
まだバレてないよな?🙄
まだバレてないよな?🙄
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iWem [106.128.108.45])
2022/09/03(土) 12:49:40.74ID:q+N6q+lea セベクの潜ってから突き上げるやつどうやって避けるの?
ダッシュでも回避でも避けられないしアルケー使っても連発されるとクールタイムで死ぬ
ダッシュでも回避でも避けられないしアルケー使っても連発されるとクールタイムで死ぬ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-9Ax/ [126.247.23.120])
2022/09/03(土) 12:50:22.04ID:wW+mle2hp 金ボリ箱って3つ揃うまで温存が普通け?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-Iguz [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 12:50:28.65ID:Wn/cwXRx0 ツバサは別にダメじゃない
今は使い道がないだけだし最低完凸しないと今後も使い道がないだけ
3凸から使ってもいいけど大変に面倒なのでやっぱり使わなくて良い
今は使い道がないだけだし最低完凸しないと今後も使い道がないだけ
3凸から使ってもいいけど大変に面倒なのでやっぱり使わなくて良い
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:50:33.55ID:FHT/rcNA0 フェイク入れながら飛び続ける
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 12:50:34.27ID:UmLlL2yQ0 シロボリ2種セット強いけど1凸しないと貧弱だからキツイんだ😭
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-Iguz [106.174.105.168])
2022/09/03(土) 12:50:45.04ID:4guaQdfC0 >>817
アームで惨めに壁に貼り付く
アームで惨めに壁に貼り付く
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-Iguz [49.129.126.128])
2022/09/03(土) 12:51:16.54ID:OG4j9yU00 アローレインでエナジー入らないのがダメ😞
店長はよして
店長はよして
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:51:17.02ID:FHT/rcNA0 >>819
ユーチューバーや店長はツバサおしてたゾ😡
ユーチューバーや店長はツバサおしてたゾ😡
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:51:48.31ID:Ek98kO8J0 もう逃げ出したんでしょ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-6nWD [60.68.107.65])
2022/09/03(土) 12:51:53.49ID:rIG9Pqcw0 >>821
あれ表記ミスなだけど、普通に15パーじゃなかったっけ
あれ表記ミスなだけど、普通に15パーじゃなかったっけ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IFFY [49.98.141.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 12:52:54.97ID:g3A3K+GDd シロボリ15じゃないの
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-MOLU [126.247.94.1])
2022/09/03(土) 12:53:02.78ID:dYkTkHpQp どんどんYouTuber消えっててるけど大丈夫か?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:53:11.40ID:FHT/rcNA0 >>825
堂々帰還だよ✋😁
堂々帰還だよ✋😁
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PxeQ [125.199.148.219])
2022/09/03(土) 12:53:14.92ID:Kfeb1hxg0 ツイッターの#自慢の幻塔キャラメイク見てると面白い
皆自キャラ好きなんだなってのが伝わるぞ
皆自キャラ好きなんだなってのが伝わるぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-v2MK [133.106.160.220])
2022/09/03(土) 12:53:25.00ID:w1n4G2ijM >>821
英語にすると15%になるよ🤓
英語にすると15%になるよ🤓
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-Iguz [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 12:53:54.83ID:Wn/cwXRx0 何が駄目かって回避の矢の意味と効果を知って使ってるのが皆無
無課金乞食コイ店のせいで弓自体が強いと勘違いした使い方も知らない雑魚が弓持っても強くはならない
無課金乞食コイ店のせいで弓自体が強いと勘違いした使い方も知らない雑魚が弓持っても強くはならない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:54:05.74ID:Ek98kO8J0 >>829
まじかよ・・・終わりじゃん
まじかよ・・・終わりじゃん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 12:54:06.62ID:UmLlL2yQ0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Ys4D [27.137.49.57])
2022/09/03(土) 12:54:07.46ID:dOGloEyE0 コイルなんとかなら原神インパクトやってるでしょ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-9TNW [126.92.147.209])
2022/09/03(土) 12:54:13.72ID:L0kF74cP0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 12:54:44.85ID:MkxfggX10 やっぱ帰省で無理だったわ🥲
テンプレ👇🏻
幻塔総合スレ Part174
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。
スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /
■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP
■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
前スレ
幻塔総合スレ Part173
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1662155396
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テンプレ👇🏻
幻塔総合スレ Part174
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。
スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /
■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
https://twitter.com/ToF_JP
■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
前スレ
幻塔総合スレ Part173
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1662155396
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-wSxA [126.254.200.228])
2022/09/03(土) 12:55:25.37ID:Y7zaMmrLr 無微で双剣凸しちゃった奴らとか
他にも凸が絶望的なやつは今リセマラに戻っていいよな 割とマジで
最初の10連でフレイヤ引けば120までにワンチャン3凸狙えるだろうし、黄色はツバサに全力すればいい
その間にメリルが凸できれてればよし
できてなくてもハンマーでいい
フレイヤ期間が終わったらふわさきまで全力で石貯める
まあやり直す気力があればだけどな
他にも凸が絶望的なやつは今リセマラに戻っていいよな 割とマジで
最初の10連でフレイヤ引けば120までにワンチャン3凸狙えるだろうし、黄色はツバサに全力すればいい
その間にメリルが凸できれてればよし
できてなくてもハンマーでいい
フレイヤ期間が終わったらふわさきまで全力で石貯める
まあやり直す気力があればだけどな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 12:55:26.07ID:UmLlL2yQ0 >>836
幻塔語難しい🥺
幻塔語難しい🥺
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iWem [106.128.108.45])
2022/09/03(土) 12:56:20.06ID:q+N6q+lea >>822
そういえばアームはクールタイム短かったな、今度から使うわ
そういえばアームはクールタイム短かったな、今度から使うわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:56:57.39ID:Ek98kO8J0 煙つかってなければ恒常の引きなんでとうでもいいでしょ
煙で爆死したらやり直しも視野にいれないとやばいが無課金は
煙で爆死したらやり直しも視野にいれないとやばいが無課金は
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 12:56:58.58ID:MkxfggX10 >>828
そのうち僕達も消えるんだ😂
そのうち僕達も消えるんだ😂
843名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Y26w [133.106.50.151])
2022/09/03(土) 12:57:06.18ID:7R5xa9CBM 毎日デイリーアシストイベント好感度アイテム集め訓練
毎週ワームホール在日辺境もう一個なんかとクレアおばさん
ギルド入ってたらそれとギルド員の付き合い
このゲームはずっと続けられる構造になっていない
たかがゲームのくせに時間使いすぎる
毎週ワームホール在日辺境もう一個なんかとクレアおばさん
ギルド入ってたらそれとギルド員の付き合い
このゲームはずっと続けられる構造になっていない
たかがゲームのくせに時間使いすぎる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:57:14.67ID:FHT/rcNA0 >>838
フレイヤの不具合無くなるだろ🥺
フレイヤの不具合無くなるだろ🥺
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PxeQ [125.199.148.219])
2022/09/03(土) 12:57:30.18ID:Kfeb1hxg0 ジェッパリなしの60ワムホが来るかもと思うと震える🥺
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-Iguz [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 12:57:30.62ID:Wn/cwXRx0 もう無微自体が無理ゲー
すでにDPS10倍以上無微と課金で差ができてる
今からやり直すではなく引退が星界
すでにDPS10倍以上無微と課金で差ができてる
今からやり直すではなく引退が星界
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 12:58:02.04ID:UmLlL2yQ0 やることないって言われたり時間食われすぎるって言われたり大変なんだ😅
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 12:58:35.88ID:QKpBJnsJ0 境界ハードで1m出してる奴と17m出す奴の差ぐらいよくあるか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Y26w [133.106.50.151])
2022/09/03(土) 12:58:36.48ID:7R5xa9CBM アンスコしてきたけど義務からの解放感のほうが強いわ
もうフレイヤで綾人しなくていいんだ😇
もうフレイヤで綾人しなくていいんだ😇
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 12:58:56.91ID:Ek98kO8J0 差はつくの当たり前だろ
それがいやなら原神やるしかない
それがいやなら原神やるしかない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 12:59:01.50ID:es+UR2jb0 ウマ娘毎日一人育てるより時間かからないよ🙄
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-gwbp [110.233.68.251])
2022/09/03(土) 12:59:03.63ID:4aX2bCRe0 自分が強くなるより他人が強くなるのを見るゲームだからな😎
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 12:59:05.31ID:MkxfggX10 廃課金専用とかムビ用のサーバー作った方が良かったんじゃ😎
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-XIuh [185.168.20.52])
2022/09/03(土) 12:59:12.46ID:UqAepcISH PvPっていうグリッチ選手権と
在日っていう盾ボリグリッチ発達障害ライン工があるだろ
存分に遊べよ
在日っていう盾ボリグリッチ発達障害ライン工があるだろ
存分に遊べよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IGie [153.147.13.131])
2022/09/03(土) 12:59:26.42ID:VQVli/d0M856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 12:59:38.86ID:FHT/rcNA0 ジェッパる事が漢のたった一つの勲章だってこの羽に信じて生きてきた~⚔😎
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-CzlZ [115.36.184.156])
2022/09/03(土) 13:00:31.46ID:JfL22Epx0 サプ6.3になったが6.4が遠いな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:01:22.26ID:FHT/rcNA0 >>850
ハラジのスレ立て見せてくれ😎
ハラジのスレ立て見せてくれ😎
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:01:40.07ID:YPM0aGzm0 課金で差がつくのはいいけど装備厳選が萎える
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:01:55.19ID:GZW2vjjb0 うおおおおおおキューブ完凸キタァ😭😭😭😭
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d04-XKc1 [114.173.35.103])
2022/09/03(土) 13:01:55.83ID:HWQT35Yt0862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:02:37.57ID:S7MuOiLyM >>850
無微にも優しいスレ建てよろしく☺
無微にも優しいスレ建てよろしく☺
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-XKc1 [60.135.96.76])
2022/09/03(土) 13:02:50.39ID:sXP3s/Sv0 そもそも長く続ける気なくてジャッパリに全てを賭けたやつ
俺以外にもたくさんいるだろ?
修正されたら辞めるだけだから気楽なもんだ
俺以外にもたくさんいるだろ?
修正されたら辞めるだけだから気楽なもんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:02:50.95ID:4/htFOT10 無微でもジェッパリしてれば非ジェッパリに勝てるゲームなんだが
なせクロウダイブを使わないんだ?🙄
なせクロウダイブを使わないんだ?🙄
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dfa-6nWD [114.174.52.136])
2022/09/03(土) 13:03:24.74ID:BW76Ypo40 アチーブメント2000の報酬しかもう目標が無くなってしまったw
おまえらは余裕で超えてそうだな
おまえらは余裕で超えてそうだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:03:37.39ID:QKpBJnsJ0 クロウダイバーな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-EB17 [14.9.34.162])
2022/09/03(土) 13:03:47.55ID:+3mRPWgw0 無微が今焦ってんの笑えるよな🤣
お前らが遊べるようになるにはまだ早い🥴
お前らが遊べるようになるにはまだ早い🥴
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-+xtQ [126.82.143.43])
2022/09/03(土) 13:04:11.44ID:C7ummd9f0 もっとお金かかるコンテンツ増やすからどんどんお金いれてくれよな!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a352-Iguz [221.113.2.65])
2022/09/03(土) 13:04:16.27ID:Ek98kO8J0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:04:30.83ID:QKpBJnsJ0 ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:04:45.69ID:FHT/rcNA0 チョッパリ勝手に逝く完美世界も焦って対応ミスらなければよかったのに🥺
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:05:06.44ID:FHT/rcNA0 🙄…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:05:37.58ID:S7MuOiLyM …😡
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PxeQ [125.199.148.219])
2022/09/03(土) 13:05:41.10ID:Kfeb1hxg0 ワムホは一回クリアしたら放置安定だよね?😨
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:05:51.13ID:FHT/rcNA0 >>867
鳴潮そんなになんだ😡🤜💥
鳴潮そんなになんだ😡🤜💥
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:06:24.78ID:FHT/rcNA0 >>874
報酬取れる分は取り尽くすべきなんじゃね✌😁
報酬取れる分は取り尽くすべきなんじゃね✌😁
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yfrP [133.106.196.217])
2022/09/03(土) 13:06:40.41ID:OWp74fURM ガチガイジ現れてスレ凍っちゃったじゃん🤣
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 13:06:40.85ID:tUTHbPFy0 >>865
1750超えたばっかだぞ無理言うな
1750超えたばっかだぞ無理言うな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rbWh [133.106.156.217])
2022/09/03(土) 13:06:58.26ID:Y+3+duAZM どうあがいても無微が廃課金に勝てる要素無いんだから適当に寄生すればいいねん
廃課金したクリアできないコンテンツきたら引退や😎
廃課金したクリアできないコンテンツきたら引退や😎
880名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:06:58.77ID:S7MuOiLyM ワムホってエンドレスはやる意味ある?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-Iguz [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 13:07:54.42ID:Wn/cwXRx0 廃課金しかコンテンツクリアできないのもう有るでしょ…現実をよく見て
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
2022/09/03(土) 13:07:55.18ID:rLE88qmN0 金粒子20貰えるだろ
"差"がつく前にやらなくちゃな
"差"がつく前にやらなくちゃな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:08:00.84ID:GZW2vjjb0 >>865
まだだよ今泣きながらブロッコリー採取してる😭😭
まだだよ今泣きながらブロッコリー採取してる😭😭
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:08:20.75ID:es+UR2jb0 >>880
一周はあったと思う
一周はあったと思う
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:08:50.99ID:YPM0aGzm0 電気ウナギが全然埋まらんわ
シルバーパーチとか誰だよお前
シルバーパーチとか誰だよお前
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:08:57.25ID:QKpBJnsJ0 🐇千匹は?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:09:00.28ID:S7MuOiLyM >>884
なる、やってみるかありがとう
なる、やってみるかありがとう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d3-+9jR [203.171.11.178])
2022/09/03(土) 13:09:07.48ID:M6aLYCfk0 今はまだ廃課金様に寄生してかろうじてやぞ
無微課金はガチャ引く暇があったら本気の寄生を見せていけ
無微課金はガチャ引く暇があったら本気の寄生を見せていけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:09:12.36ID:es+UR2jb0 ブロッコリー全然なくて🥦
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-XKc1 [110.66.199.208])
2022/09/03(土) 13:09:16.54ID:nQOEADQQ0 >>869
ちゃんと浪人課金しろ
ちゃんと浪人課金しろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 13:09:28.84ID:UmLlL2yQ0 アチーブ2100あるんだ🤗は電気ウナギが一番💩だから覚悟するんだな😤
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:09:49.89ID:QKpBJnsJ0 電気うなぎリスポ長い?きすんな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:09:50.51ID:FHT/rcNA0 じゃあ>>900お願いします🥹
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:10:20.09ID:es+UR2jb0 電気うなぎはフォラントの海岸沿い海上をうろうろ歩いてるとそこそこ捗る👸
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7nyi [106.146.1.221 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:10:26.52ID:IqTMiWSxa >>879
トップリーグとレースあるじゃん🙄
トップリーグとレースあるじゃん🙄
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-v2MK [133.106.160.166])
2022/09/03(土) 13:10:29.62ID:oalOntZxM >>886
一週間ぐらいで達成してるヤバいスレ民いたよ😱
一週間ぐらいで達成してるヤバいスレ民いたよ😱
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:10:37.02ID:QKpBJnsJ0 5chでは浪人課金者とそれ以外の規制の差がでかいからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-jahd [36.3.197.174])
2022/09/03(土) 13:10:51.66ID:YN8Cu3dE0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-7nyi [106.146.1.221 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:11:21.01ID:IqTMiWSxa 完美世界もレースイベントは平日の20時とかだったな🙄
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 13:11:43.32ID:MkxfggX10 ハンマーは見た目があんま好きじゃないメリ👸
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a3-enMi [118.241.250.4])
2022/09/03(土) 13:11:51.38ID:ROqt/KGF0 星の欠片イベでメンバー厳選してる奴アホだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-y8+Y [220.144.197.128])
2022/09/03(土) 13:12:09.50ID:HS20PW+U0 ウサギ狩りはキューブ人権だよ🥺
玉5個だして乗り物乗れば移動しながらウサギ瞬殺🥺
玉5個だして乗り物乗れば移動しながらウサギ瞬殺🥺
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-JImD [122.26.106.137])
2022/09/03(土) 13:12:11.01ID:gqEHFmoU0 どこかにブロッコリー群生地ない?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-gwbp [106.129.39.149])
2022/09/03(土) 13:12:29.02ID:BxL4Ig7ja 999へパスメリ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 13:13:27.80ID:MkxfggX10906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-+SIG [116.222.7.143])
2022/09/03(土) 13:13:51.55ID:MkxfggX10907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-a3Ls [60.119.8.84])
2022/09/03(土) 13:15:10.13ID:OExLsa3K0 うなぎだるすぎだろまじで
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 13:15:10.58ID:UmLlL2yQ0 電気ウナギオススメルートはナビアの左上ゲート飛んで海岸沿い探索しながらナビア湾グルリと1週してベンジスの一番下まで行くと良いぞ😋 シルバーパーチ邪魔だけど取らないと多分ウナギわかないから乱獲しろ😎
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:15:16.32ID:es+UR2jb0 また踏まないようにもうこのスレでレスすんな😅
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:15:49.30ID:QKpBJnsJ0 乱獲していきますか😎
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.224.94])
2022/09/03(土) 13:16:08.94ID:BFvwwfKcM セベクは崖の上でタゲ取ってくれる奴居ると攻撃も回避しやすくなってクソ楽だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.214.114])
2022/09/03(土) 13:16:24.22ID:pGesbPJ3p ガチ幻想タイム入ってるじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:16:34.91ID:YPM0aGzm0 ウナギ以外も取らないとあかんのか
そりゃぜんぜん集まらんわ
そりゃぜんぜん集まらんわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:16:47.94ID:QKpBJnsJ0 手書きの安価け?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 13:16:55.97ID:UmLlL2yQ0 >>903
ロベラグ近くの蜂の巣がある場所に3つ生えてるぞ🤗
ロベラグ近くの蜂の巣がある場所に3つ生えてるぞ🤗
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-m16L [220.106.60.13])
2022/09/03(土) 13:17:06.88ID:h2Vsv/Tk0 ウナギ欲しかったら浜松に移住しろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ed-9TNW [124.98.252.88])
2022/09/03(土) 13:17:38.28ID:OqhzU/VH0 お前との幻想タイム息苦しいよ・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:17:47.93ID:uoBwafB60 なんでスレ立てられないゴミばっか安価踏むの?😅
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.214.114])
2022/09/03(土) 13:18:20.02ID:pGesbPJ3p 画質のとこで設定いじると地面の草が消えるからブロッコリー見つけやすくなるって動画で見たな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:18:20.92ID:QKpBJnsJ0 ふふwなんでだと思う?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
2022/09/03(土) 13:18:30.03ID:ZqFFWCJIp ガイジがキリ番ふみふみしててかわいんだ☺🐾
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d56-Iguz [122.130.54.0])
2022/09/03(土) 13:18:43.28ID:J0fmT3O+0 次スレ立ててみるわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-Iguz [125.30.50.155])
2022/09/03(土) 13:18:51.99ID:Wn/cwXRx0 立てられないのに自分で踏んでんじゃねーよばーか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 13:19:02.80ID:kvYGdmlR0 >>841
なんかしらんけど無課金なのに煙9400減ってるわ
なんかしらんけど無課金なのに煙9400減ってるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8560-Jj1I [182.158.131.224])
2022/09/03(土) 13:19:15.83ID:5uXpW5+L0 もうやだーワームホールむり!
というか給湯メカきらいきらいきらい!🥺🥺🥺
というか給湯メカきらいきらいきらい!🥺🥺🥺
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d56-Iguz [122.130.54.0])
2022/09/03(土) 13:19:33.23ID:J0fmT3O+0 幻塔総合スレ Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662178747/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662178747/
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d517-BF7s [110.5.11.154])
2022/09/03(土) 13:19:43.32ID:UmLlL2yQ0 ちなみにウナギとヤドカリとカタツムリは同じルートに沸いてるからまとめてやると楽だぜ😎
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.72.192.0])
2022/09/03(土) 13:20:08.50ID:+APfomen0 なんか昨日からメリーゴーラーンド乗ってる人多い気がするけどなんなん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-FBSG [111.216.151.139])
2022/09/03(土) 13:20:16.53ID:SnZsIQU90 >>708
あの…このゲームはウィークリーで石貰えるんでハラさんより遥かにマシなんですけど…?
あの…このゲームはウィークリーで石貰えるんでハラさんより遥かにマシなんですけど…?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:20:29.85ID:QKpBJnsJ0 たったn
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:20:35.47ID:QKpBJnsJ0 たったな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-XIuh [185.168.20.52])
2022/09/03(土) 13:20:36.23ID:UqAepcISH ウサギ狩りとかウナギ拾いとかやってることPSO2と大差ねえな…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:20:37.02ID:FHT/rcNA0 >>926
おつ
おつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 13:20:37.33ID:kvYGdmlR0 ウナギとかブロッコリーとってる場合かよ!
境界ノーマルはどうした
境界ノーマルはどうした
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-XKc1 [110.66.199.208])
2022/09/03(土) 13:21:20.75ID:nQOEADQQ0 >>929
貰えるゴミの量を競っても仕方あるまい
貰えるゴミの量を競っても仕方あるまい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.224.94])
2022/09/03(土) 13:21:26.41ID:BFvwwfKcM >>924
水着に使ったのか…?😇
水着に使ったのか…?😇
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:21:37.09ID:YPM0aGzm0 >>926
有能探索者乙
有能探索者乙
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:21:58.53ID:QKpBJnsJ0 無課金で水着とる奴さすがにおらんやろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-366i [121.113.91.28])
2022/09/03(土) 13:22:01.28ID:VU7I5g/W0 >>926 おつメリ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:23:00.58ID:S7MuOiLyM …😡😡
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d3-+9jR [203.171.11.178])
2022/09/03(土) 13:23:08.96ID:M6aLYCfk0 水着なんて少し着たら飽きるぞ
そんなもんに煙リソース割いたらオワオワノオワ
そんなもんに煙リソース割いたらオワオワノオワ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:24:14.15ID:FHT/rcNA0 でも水着はエッチだからな😁
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-fRo6 [121.81.158.16])
2022/09/03(土) 13:25:26.71ID:YzJwzcN40 水着をいいぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.81.24.106])
2022/09/03(土) 13:25:59.00ID:Oi9Slm/j0 >>941
後ろ姿が肌色多くて飽きないぞ!
後ろ姿が肌色多くて飽きないぞ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.61.66])
2022/09/03(土) 13:26:12.14ID:MRfICeRZa 水着来たしハロウィンとサンタ服も来るんだろ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 13:27:06.27ID:kvYGdmlR0 ミニスカサンタなら欲しい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:27:17.70ID:YPM0aGzm0 無課金とかどう頑張っても大して変わらんからアバ全力でええぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PxeQ [125.199.148.219])
2022/09/03(土) 13:27:29.43ID:Kfeb1hxg0 冬は水着でいく😎
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 13:27:35.14ID:tUTHbPFy0950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IFFY [49.98.141.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:31:15.80ID:g3A3K+GDd 課金者50m
微課金10m
そのへんの野良500k
こんなゲーム続くわけないよ🥺
微課金10m
そのへんの野良500k
こんなゲーム続くわけないよ🥺
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:32:38.90ID:FHT/rcNA0 >>949
原型みたい
原型みたい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8560-Jj1I [182.158.131.224])
2022/09/03(土) 13:34:47.57ID:5uXpW5+L0 石化フェチ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:36:06.67ID:GZW2vjjb0 最初はちゃんとタンク、ヒーラーにも出番があってロールが分かれてると思ったのに🥺
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-r0oQ [126.182.210.234])
2022/09/03(土) 13:36:43.78ID:wAOjGb7gp 廃課金で行くか無課金でグループでも作るかしかこのゲーム選択肢ねえな
微課金は頼りになるわけでもなく無駄に金かけてるだけで存在理由が分からん
微課金は頼りになるわけでもなく無駄に金かけてるだけで存在理由が分からん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-FwlP [153.236.40.21])
2022/09/03(土) 13:36:55.17ID:ZURQq8wuM 塔は水着に2万払える層をターゲットにしてそうだけどね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:36:56.84ID:es+UR2jb0 >>953
エンドコンテンツまで行くとロール再要求されるぞ
エンドコンテンツまで行くとロール再要求されるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
2022/09/03(土) 13:37:03.52ID:MyjZZOW10 GS11000の俺が被弾しないように必死こいてジェッパ擦って6Mくらい出してる横でアホみたいに被弾しながら鎌ブンブンして8M出してるの見て乾いた笑い出た
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-XKc1 [110.66.199.208])
2022/09/03(土) 13:37:23.69ID:nQOEADQQ0 >>954
無課金グループとかいう烏合の衆は何か出来るのか?
無課金グループとかいう烏合の衆は何か出来るのか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:37:24.05ID:GZW2vjjb0 >>956
ぼくの完凸キューブ役目ある!?😭
ぼくの完凸キューブ役目ある!?😭
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mLnE [106.129.116.110])
2022/09/03(土) 13:37:55.13ID:SNXZ848La >>352
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、
我々としてどういう方針で運用してるかというと、
野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、
強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、
気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、
というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。
なので逆に他のプレイヤーさんに対して、
強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、
パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。
その2つになっています、そういう方針なんですね。
なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、
クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、
そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、
「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、
あまり好きな言葉じゃないけども、
「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、
厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、
固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、
という風にまず思って頂きたいなと思っています。
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、
我々としてどういう方針で運用してるかというと、
野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、
強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、
気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、
というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。
なので逆に他のプレイヤーさんに対して、
強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、
パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。
その2つになっています、そういう方針なんですね。
なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、
クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、
そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、
「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、
あまり好きな言葉じゃないけども、
「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、
厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、
固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、
という風にまず思って頂きたいなと思っています。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9b-x/Iq [122.223.228.28])
2022/09/03(土) 13:38:00.45ID:EPbyReGj0 >>958
かわいい
かわいい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:38:11.59ID:S7MuOiLyM GS11000でそんなレスする資格ない🥺
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:38:19.50ID:es+UR2jb0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-r0oQ [126.182.210.234])
2022/09/03(土) 13:38:34.75ID:wAOjGb7gp965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:40:05.42ID:S7MuOiLyM >>960
コピペやめろ😡
コピペやめろ😡
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:40:12.85ID:GZW2vjjb0 >>963
…😭😭😭
…😭😭😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 13:41:27.29ID:kvYGdmlR0 >>966
ファーム牧場で大活躍🤗
ファーム牧場で大活躍🤗
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 13:41:48.61ID:T7d9UIbBa 在日やってるとマジで眠くなってくるな🥱
これもう睡眠薬だろ🥺
これもう睡眠薬だろ🥺
969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.11])
2022/09/03(土) 13:43:21.77ID:Lhcv8DQ+H >>968
不眠症の友人に勧めるか
不眠症の友人に勧めるか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IFFY [49.98.141.49 [上級国民]])
2022/09/03(土) 13:43:41.25ID:g3A3K+GDd ヒーラーの条件ってネメシス凸ってることなんでしょ🥺
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-ZRM1 [14.8.17.64])
2022/09/03(土) 13:44:00.30ID:1f2rvjWK0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd85-uSPT [210.236.74.91])
2022/09/03(土) 13:44:39.66ID:6MgT/Jhr0 どのゲーム固努怠で一蹴できてしまう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-RLPM [106.128.145.104])
2022/09/03(土) 13:44:42.29ID:mqBGMc+wa 在日やろうとおもってジェッパリのボリション移さなきゃなって思ったところで萎えるを繰り返してる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-jsCG [133.106.44.238])
2022/09/03(土) 13:45:12.86ID:Css5ZjWWM 在日とかいう賽の河原の石積み
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-Iguz [125.58.77.92])
2022/09/03(土) 13:45:45.68ID:G21CFQ7k0 在日の経験値6万くらいしかないじゃん
こんなの放置ですらめんどくせえ
こんなの放置ですらめんどくせえ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Jlpp [133.206.128.64])
2022/09/03(土) 13:46:17.91ID:GZW2vjjb0 >>971
自称三大国産ネトゲのせいでどんな糞ゲー糞運営も良心的に見えるのすごい🤢
自称三大国産ネトゲのせいでどんな糞ゲー糞運営も良心的に見えるのすごい🤢
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:46:56.13ID:FHT/rcNA0 >>974
積まれるだけましとしよう
積まれるだけましとしよう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-JTsi [14.12.39.160])
2022/09/03(土) 13:46:59.08ID:71CQpkfm0 賽の河原は強化モジュールくれないよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-q857 [165.76.190.11])
2022/09/03(土) 13:47:05.40ID:Lhcv8DQ+H そういえば原神でも思ったけどピン立てるときって今自分が立ってる位置に立てるコマンドも欲しいよね
毎回ピン立てるたびになんかズレてんだよなぁって気分になるw
毎回ピン立てるたびになんかズレてんだよなぁって気分になるw
980名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:47:17.19ID:zSJWC96b0 すまんiPhone7で幻塔って出来る?
在日放置用の端末が欲しいねん😞
在日放置用の端末が欲しいねん😞
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:48:28.41ID:es+UR2jb0 固組努怠ってまあ運営が言うのはアレだけど正論だよね🙄
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-XKc1 [133.201.86.0])
2022/09/03(土) 13:48:39.39ID:tUTHbPFy0 固定を組む努力を怠っているとか今後一生残る名言だろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-+XKQ [153.242.13.3])
2022/09/03(土) 13:49:07.59ID:c5Ehf2FJ0984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-FwlP [126.133.197.79])
2022/09/03(土) 13:49:18.17ID:98RUmQyPr 在日とかいう発達コンテンツは海外の奴ら何も言わなかったのかね
これ数百階有るとか頭おかしいやろ
これ数百階有るとか頭おかしいやろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
2022/09/03(土) 13:49:29.92ID:kvYGdmlR0 在日放置は意味わからんけどあいぽん7じゃ無理
あいぽん8だとログイン後1分でクラッシュするか起動中にクラッシュするまであるからな
あいぽん8だとログイン後1分でクラッシュするか起動中にクラッシュするまであるからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dfa-6nWD [114.174.52.136])
2022/09/03(土) 13:49:36.23ID:BW76Ypo40 在日放置ってどゆこと
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-FwlP [126.133.197.79])
2022/09/03(土) 13:50:11.48ID:98RUmQyPr SE3普通に動くぞ
安いし
安いし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:50:21.96ID:FHT/rcNA0 >>986
オート機能あるじゃん🤷
オート機能あるじゃん🤷
989名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:50:29.97ID:zSJWC96b0 >>985
間違えた境界だ😭
間違えた境界だ😭
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4Fgt [106.180.13.222])
2022/09/03(土) 13:50:36.99ID:T7d9UIbBa 在日の経験に6万とか放置とかなに言ってだ🥺❓
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-z8Dz [153.174.220.51])
2022/09/03(土) 13:50:58.23ID:es+UR2jb0 知らんのか?
在日で長時間放置していると…おっと🤭
在日で長時間放置していると…おっと🤭
992名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:51:05.81ID:zSJWC96b0 協会の事ですすみません😭
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8/fU [60.85.52.142])
2022/09/03(土) 13:51:34.66ID:FHT/rcNA0 境界の話かよすげえ廃課金かと思ったわ🥺
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+fZ0 [133.106.224.139])
2022/09/03(土) 13:51:59.71ID:S7MuOiLyM 報酬豪華だしちまちまやってるけどな
ただ在日が発達言うてる人らはグラブル古戦場体験したら泡吹いて卒倒しそう🥺
ただ在日が発達言うてる人らはグラブル古戦場体験したら泡吹いて卒倒しそう🥺
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-WK8K [106.73.168.128])
2022/09/03(土) 13:52:32.41ID:V9bew0nD0 >>970
ヒーラーはネメシス、ココリッタ、ゼロ完凸前提よ
ヒーラーはネメシス、ココリッタ、ゼロ完凸前提よ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-m/al [112.69.230.170])
2022/09/03(土) 13:53:28.65ID:YPM0aGzm0 >>991
けせ
けせ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-6Mfm [111.216.20.216])
2022/09/03(土) 13:54:15.80ID:QKpBJnsJ0 グラブル大好きっこか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-FwlP [126.133.197.79])
2022/09/03(土) 13:54:19.79ID:98RUmQyPr999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-jsCG [133.106.44.238])
2022/09/03(土) 13:54:29.70ID:Css5ZjWWM >>994
ぶっちゃけツールで自動化出来ない分在日のがたち悪いだろ
ぶっちゃけツールで自動化出来ない分在日のがたち悪いだろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-JTsi [14.12.39.160])
2022/09/03(土) 13:54:52.90ID:71CQpkfm0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 4分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 4分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸