探検


幻塔総合スレ Part173

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/03(土) 06:49:56.79ID:vWBvz54c0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662126220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 06:51:07.06ID:vWBvz54c0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners

大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/09/03(土) 07:14:05.52ID:EPbyReGj0
>>2
メリッ!
2022/09/03(土) 07:20:12.28ID:QKpBJnsJ0
あとはフレイヤの覚醒か
2022/09/03(土) 07:21:20.20ID:GOYMuNjj0
限定系の覚醒は大抵強いというかボリ含めてパーツと化してるんだっけか
2022/09/03(土) 07:28:24.18ID:FWAuAHjxd
野良辺境ハード初めてママまで来れた😎
2022/09/03(土) 07:28:26.80ID:zopC63gI0
乙でシ

いまだにギルド童貞なんだが
ギルドで貰える煙水晶ってどのくらいなんだぜ?
2022/09/03(土) 07:29:44.69ID:VU7I5g/W0
>>7
階級によるけど一般は1週間で150
2022/09/03(土) 07:29:58.89ID:Oi9Slm/j0
>>7
週に100とかそんなもん
2022/09/03(土) 07:31:15.38ID:QKpBJnsJ0
>>7
糞雑魚ギルドはいってるけど一週間で100石
2022/09/03(土) 07:32:32.41ID:Jcj6NhKG0
エデンの馬頭放置はライン27でやってるらしいぞ、絶対邪魔するなよ!
2022/09/03(土) 07:32:41.84ID:GOYMuNjj0
レベル4会長でも150なのでそんなに大差は無い
週1の報酬箱でランダムに貰える石が200→300→400とLVが上がると増えていくが
あんまり当たる気がしない
2022/09/03(土) 07:33:39.77ID:VU7I5g/W0
>>9 >>10 
1週間確定もらえる100と寄付とか提出系でもらえる煙水晶で50ない?ギルドレベルで違うのかな。
2022/09/03(土) 07:33:57.59ID:QKpBJnsJ0
ギルドショップのがメインかもしれん
2022/09/03(土) 07:33:59.84ID:EPbyReGj0
ギルドですること

食い物素材納品2個3個

クエ消化、いつもやってるクエをするだけ

だれか挨拶したら返す程度
2022/09/03(土) 07:34:06.56ID:tN+6IJ6i0
シロの顔モデルええな
これをベースにキャラクリさせろ🥺
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:34:43.98ID:qPYAk/S9a
まだギルド入ってないけどやっぱりギルド入った方がいいか
2022/09/03(土) 07:35:26.39ID:KOZaIxT10
挨拶面倒になりそうだからしないし返さない
2022/09/03(土) 07:35:28.20ID:MkxfggX10
顔モデルはアバターの場合鼻のテクスチャが薄いから目立たないアニメ顔にできる

キャラメイクのアバターは鼻が目立つようなテクスチャになってるからわざと劣化させてる
2022/09/03(土) 07:35:35.37ID:GOYMuNjj0
ギルドショップもレベルが上がって出てくる金装備が
18000貢献値と全く現実的ではないので、
低いレベルのギルドでも買えるSSRアルケーの欠片を取っていれば十分
2022/09/03(土) 07:36:02.54ID:QKpBJnsJ0
なになにさんがログインしましたって無いから挨拶しないし気が向いたらしてる程度だは
2022/09/03(土) 07:37:15.64ID:T7d9UIbBa
俺も2週間くらいぼっちでやってて最近ギルド入ったけど絶対入った方がいいよ🥺
煙は気持ち程度だけどギルドショップでSSRアルケーのかけら買えるから
2022/09/03(土) 07:37:49.07ID:zopC63gI0
皆情報感謝
差はあまりないけどとりあえず入ったほうがいい感じか
2022/09/03(土) 07:39:54.11ID:Ek98kO8J0
飛行訓練ってこれ取り切るの無理じゃない?
上昇が間に合わなさすぎるんだけどどうやんのこれ
2022/09/03(土) 07:40:37.77ID:GOYMuNjj0
日曜の時点でギルドのランキングの貢献値が120000に到達しているギルドに入れば
ギルド報酬を貰い損ねることがないのでいい
逆にそれ以上過剰に貢献しているようなギルドLVの高いギルドに入ると
ギルドの維持費が高くてノルマ貢献を求められることがあるので注意
2022/09/03(土) 07:41:22.32ID:SUebtcmM0
>>24
輪っか通る度にジェッパ状態のジャンプ?が復活する
2022/09/03(土) 07:43:51.92ID:VU7I5g/W0
>>24
緑の輪を通るとスタミナゲージ回復して再上昇使えるけどあの再上昇全然上昇しないからミスったらそのまま奈落確定
2022/09/03(土) 07:44:35.08ID:UqAepcISH
ギルドシカトしててそろそろどっか入るかと思ったけどサプ6未満の募集ばっかで入りたくねえなあ
2022/09/03(土) 07:46:13.50ID:Ek98kO8J0
>>26
>>27

ナビアの飛行訓練赤玉とりにいくと1こめの緑の羽すらそもそもの上昇が届かないんだよね
2022/09/03(土) 07:46:31.88ID:VU7I5g/W0
>>28 上位ギルドの場合はもう自分を全チャでもいいので売り込まないと見つからないと思う。
2022/09/03(土) 07:47:17.81ID:QKpBJnsJ0
アピールしてください
2022/09/03(土) 07:47:43.29ID:GOYMuNjj0
言っててなんだが今日時点で貢献値120000行ってるようなギルドは
ほとんど160人前後ほぼ満員なので
承認制の所は面接()受けて入るか
整理で減ったタイミングを見計らって入るしかなかった
先週くらいまでは満員じゃないところも結構120000行ってたけど
ギルド内の稼働率がかなり下がってそう
2022/09/03(土) 07:48:18.67ID:F0DtewIRM
このクソゲーにそこまでして縛られたいか?🙄
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-JTsi [14.9.113.0])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:48:27.12ID:J+ibFbH90
D-03ノーマルクソゲーすぎんか
ミサイル避けれんのあれ
2022/09/03(土) 07:48:32.66ID:C7ummd9f0
私は一人でフレイヤ倒せます!って言えるならどこでも入られるよ
2022/09/03(土) 07:48:44.74ID:uRMlj0Et0
なぁ在日入れなくなってんだけど
俺だけ🤔
2022/09/03(土) 07:49:39.78ID:OG4j9yU00
まぁギルドの爆破が進めば濃縮されるだろ
そこから鯖統合で精鋭達の集い完成
2022/09/03(土) 07:49:49.34ID:U7TV7eBf0
>>34
かんたん
2022/09/03(土) 07:49:59.07ID:EPbyReGj0
>>34
V型
2022/09/03(土) 07:51:02.00ID:4p0u5L6+0
D-03ってドラゴンだっけ
あいつ盾割ると結構長い時間殴り放題だから
絶対盾割れ
2022/09/03(土) 07:51:49.00ID:2yW8Bbz+0
ずっと浮いてる奴にしては火力そこそこあって無理ゲかと思ったけどバルムンクスキル使ったらなんか落っこちてきて勝てたわ
2022/09/03(土) 07:51:56.66ID:GOYMuNjj0
どんだけギルド盛んで今後必須でも何故か無言ギルドの一定の需要があるんだよな
2022/09/03(土) 07:53:39.39ID:DVb4Eu850
ドラゴンなんかロボで撃ってるだけで終るの意外と知られてない?
2022/09/03(土) 07:54:13.06ID:w0f7++HN0
レースで最初集まるけど結構ギルド無所属の人もいるね
2022/09/03(土) 07:54:36.99ID:U7TV7eBf0
まぁギルドの維持と貢献度周りはもっと緩くて良いと思う
ガチガチにやらんとレベル全然上がらんかったり報酬貰えないのは正直辛いでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.48])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:55:06.22ID:iwkay10vp
ドラゴンはターン制だろあれ適当に耐えてからタコ殴り
2022/09/03(土) 07:55:40.96ID:tN+6IJ6i0
ドラゴンにジェッパリ通用しなくて萎えました✋
2022/09/03(土) 07:55:53.84ID:ACnXNHIi0
ココリッタの瞬間回復料はめちくちゃ高いしpt攻撃バリア割も盛れるし今後の高難度で活躍することないかな
ネメシスは高くても所詮リジェネよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.48])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:56:07.22ID:iwkay10vp
Vロボで楽できるのか良いこと聞いた
2022/09/03(土) 07:56:28.79ID:GOYMuNjj0
レベル5ギルドの運営費毎日9600は流石に笑う
ギルドクエスト報酬抜きにして96人アクティブかつ貢献しないと赤字
2022/09/03(土) 07:56:56.48ID:VU7I5g/W0
ドラゴンはVロボでひたすら撃って体力削って後はごり押しでいけた記憶。
2022/09/03(土) 07:57:35.21ID:h5sLcmA20
ケルベロスにつかまったら即死かよこれ
難易度やばいなこれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
垢版 |
2022/09/03(土) 07:57:35.64ID:qPYAk/S9a
移動方法最強はフレイヤじゃなくてジェットパックだったか
こんな移動方法よく見付けるわ
https://twitter.com/hana_banado/status/1565644095401254912?s=12
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 07:58:36.12ID:U7TV7eBf0
ドラゴンはゴリ押し要らんよ
雑に避けながら適当に殴ってシールド割ったら全部ぶっ込んでワンターンキルよ
2022/09/03(土) 07:59:07.05ID:2yW8Bbz+0
ロボは連合のどこかにいたずっと浮いてる中ボスにも降りてこないときには良いしバルバロッサでタゲ取ってないときに結構削れるんだ^^
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:00:32.48ID:JGM6gmcm0
ドラゴンは距離とってぴょんぴょんしてればミサイル乱射も避けられるよ
勝手に落ちてきて倒れるので近接でも殴れる
2022/09/03(土) 08:01:08.41ID:h2Vsv/Tk0
今日の裂け目は火力が酷過ぎて耐久戦すらままならんな
誰かが狙われたら死ぬ
2022/09/03(土) 08:01:49.39ID:VU7I5g/W0
>>53 あのムービーシーン再現できるのかすごいな
2022/09/03(土) 08:02:10.39ID:uRMlj0Et0
おい在日出禁になったって😭
バグ使いすぎたからか?
2022/09/03(土) 08:03:34.49ID:T/1CPwpcr


https://i.imgur.com/fEh4X62.jpg

https://i.imgur.com/LcT3OMs.jpg

https://i.imgur.com/VforIEH.jpg
2022/09/03(土) 08:03:51.92ID:PnhjoV4z0
おいおい鎖国かよ、チョッパリらしいな
2022/09/03(土) 08:04:29.17ID:w0f7++HN0
在りし日って言いなさい
2022/09/03(土) 08:06:14.23ID:U7TV7eBf0
在日朝鮮人ジェッパリし過ぎて出禁!
2022/09/03(土) 08:06:18.96ID:OG4j9yU00
盾グリッチマン逝ったんか
通報でもされなきゃ個別対応されないだろうからイキっちゃったか
2022/09/03(土) 08:06:24.26ID:hxKWGyA7r
バイクアキラカラーにしたいのに1番遠いのは知っててやってるよな😡
2022/09/03(土) 08:06:58.34ID:GOYMuNjj0
>>60
アリス4000特性でジェッパ中にスタミナ回復なら永遠にジェッパリができる……?
2022/09/03(土) 08:07:10.87ID:SUebtcmM0
最初の週の辺境ハードはそこそこやれたけど今はもう無理になっちゃってんだね
ギルド募集も乗っかりにくいしどうしたもんかなぁ
2022/09/03(土) 08:07:31.84ID:HKl6jlUXa
一応すでに在日BAN報告あったのにそんなんやるから…
2022/09/03(土) 08:07:55.84ID:QKpBJnsJ0
>>60
えっちだw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.129.158.186])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:08:11.56ID:Izuhhm/Na
あるコンテンツだけ締め出すなんて事ここの運営ができるのかな
2022/09/03(土) 08:08:17.44ID:PnhjoV4z0
>>53
ノアズハートのジェット並みに水平に飛んでて草
2022/09/03(土) 08:08:53.23ID:Oi9Slm/j0
今まで次元で改造素材集めてたけど、もしかして星界探索の★3が効率良いって感じなんかね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-xVEW [114.172.222.8])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:08:56.18ID:SyHXqQQp0
>>60
氷のジェッパリくるのか?
共鳴は全員摘む方向なんだなもう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b96-xlbB [111.67.115.96])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:09:10.40ID:C7H0sYFc0
連合でツバサボリション落ちたけど天井かわからんな 氷だから嬉しいっちゃ嬉しいけど4枚も集まる気がしねえ……
2022/09/03(土) 08:09:18.10ID:QlMzaHCV0
フレイヤの15%バフバグなのか
2022/09/03(土) 08:10:08.08ID:h2Vsv/Tk0
ボスのいくつかはハメで一方的に攻撃できるから
まずハメられそうな場所ないか探したりする
2022/09/03(土) 08:11:11.36ID:YkiTgSURF
今更だけど在りし日ってネーミング正直すこれないわ
2022/09/03(土) 08:11:34.65ID:2yW8Bbz+0
やはり氷が人権(見た目)だったか
2022/09/03(土) 08:13:12.54ID:Ek98kO8J0
>>60
なんてかいてあるかいまいちわからんがようやくすると
ナーフレイヤおばさんいらねー
と書いてあることだけはよくわかった
2022/09/03(土) 08:14:30.49ID:Oi9Slm/j0
そもそも大陸版はバランス違うから向こうの数値とこっちの数値はしあんま参考にならんと思うぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:14:30.96ID:6UD4fN/P0
氷は現状シールド割りにメリメリ採用しなきゃならんってのがマイナスポイント
あのスキルだけはあかん
2022/09/03(土) 08:14:32.13ID:w+4dHCJR0
>>28
自分で作れば精鋭が揃うぞ!
2022/09/03(土) 08:14:34.68ID:Ek98kO8J0
>>73
そりゃ誰につむのかつまないのかめんどくさいこと考えるよりもう全部積んだほうがはやいからな
共鳴とりあげられるとかアホな妄想してる人たちいたけど、不和ももってくることがほぼ確したようなもんだな
2022/09/03(土) 08:15:17.26ID:PnhjoV4z0
>>76
公園の公衆トイレとかなかなかいいと思うぞ
2022/09/03(土) 08:15:35.92ID:hxKWGyA7r
朝起きたらビーコン💩ぷりぷりする準備で生成だけして終わる簡単なお仕事
2022/09/03(土) 08:17:00.23ID:h2Vsv/Tk0
多目的トイレええよな
2022/09/03(土) 08:17:00.35ID:OqhzU/VH0
ナーフが怖くてフレイヤ凸れん
2022/09/03(土) 08:17:28.75ID:Ek98kO8J0
というか9月9日に来るメイドより先にアリスの情報がでてくるってどういうことなんだ
アリスの情報もはよ
2022/09/03(土) 08:17:36.98ID:DVb4Eu850
どうせ無課金は今後キャラ入手ほぼ無理なんだから型落ち恒常でも使ってればいいんじゃねw
2022/09/03(土) 08:17:47.38ID:Ek98kO8J0
じゃなくてメイド
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:17:54.61ID:3FM9wL7v0
>>75
おそらく放置されると思う
サイレントナーフしたらめちゃくちゃ炎上するだろうから
と言ってもこれ以上信用が失墜する事もないだろうけど
2022/09/03(土) 08:17:57.30ID:T/1CPwpcr

https://i.imgur.com/1wqdiVG.jpg

https://i.imgur.com/XNRqVLK.jpg

見た目はメイドちゃん勝利か?...
2022/09/03(土) 08:18:27.79ID:SnZsIQU90
>>87
3凸の事なら修正するって回答あったからまず効果なくなるよ
テリトリーバフレイヤは1%未満の可能性だな
2022/09/03(土) 08:19:21.53ID:QlMzaHCV0
しかしメイドインアビスの後に幻塔やるとガチャ凸ゲーは総じてクソだと再認識するな
凸ればゴリ押しできるからPSとか関係ないしゲーム性が損なわれる
所詮ソシャゲはCSには一生勝てない
2022/09/03(土) 08:19:40.80ID:Oi9Slm/j0
むしろアリスって共鳴の完全上位互換持ってそうだな
共鳴は数値一緒でよくねって気がするが、こんな後発完全有利にしてたらそら客離れるわw
2022/09/03(土) 08:20:43.52ID:Jcj6NhKG0
課金以外のボリって今どれが一番いいの?タケコプターおばさん?
2022/09/03(土) 08:20:53.60ID:SnZsIQU90
後発有利って、防具の厳選で確実に死ぬだろ
長くやってる方が明らかに有利だぞ…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032b-jDeJ [133.114.193.161])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:21:15.44ID:DIhC9fnq0
運営はシロの引き寄せと減速も修正しろ
明らかに発動してないだろ?
2022/09/03(土) 08:21:43.15ID:Ek98kO8J0
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834763117658112/photo/4

アイドルちゃんは異能か物理のどっちかか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 08:21:54.35ID:0+xaEhi3d
これガチャ追加は限定ばっかりで恒常枠増えないの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:21:59.70ID:3FM9wL7v0
>>96
蝉ボリ強いらしいな
SRならロベラグかセベク辺りかね
2022/09/03(土) 08:21:59.98ID:U7TV7eBf0
何でメイアビ…?
2022/09/03(土) 08:22:06.76ID:GOYMuNjj0
長くやってる方も限定毎回完凸勢は確実に減っていくと思う
下手すると年100万超えコース
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:22:08.25ID:ldMF5sufa
>>92
炎はコバルトという見た目人権がいる
2022/09/03(土) 08:22:28.57ID:Oi9Slm/j0
>>96
アタッカーにはクロウx2(敵HP60%以下で会心ダメアップ)とセミールx2(ヒット数に応じてダメージアップ)がド鉄板みたいよ
まぁアタッカーにこれ以上のもんはないと思う
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:22:52.74ID:qPYAk/S9a
>>81
ハンマーでよくね
2022/09/03(土) 08:23:00.27ID:LAkKJazgp
>>100
高い金出してキャラ作ったんだからいきなりゴールドコアで引かせるわけないでしょ
2022/09/03(土) 08:23:14.84ID:QlMzaHCV0
>>91
問い合わせで修正予定って返した時点で放置されてもまた見切り発車で決めてるのかとしか思わんけどな
2022/09/03(土) 08:23:16.92ID:VU7I5g/W0
>>91 これ確か表記にないけど効果出てますよって奴で運営修正するよって言ってた。
そして盾変形バグはわかってるけど直せるかわからないです。テヘッ☆らしいので許さない。
2022/09/03(土) 08:23:29.66ID:T/1CPwpcr
>>99
順番的に異能ぽいけど運営的には凛夜って特別な位置付けらしいからなぁ
2022/09/03(土) 08:24:24.45ID:0+xaEhi3d
>>107
ああごめん書き方悪かったな今後もずっと追加ないのかって事
2022/09/03(土) 08:24:42.56ID:GOYMuNjj0
>>99
というかアイドルちゃんアリスの星3衣装じゃないこれ……?
2022/09/03(土) 08:24:43.56ID:q2iMdsv70
盾で全部ボリションつければええやん😊
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-rKWe [219.106.204.169])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:24:57.20ID:3FM9wL7v0
>>108
>>109

まあ実際どう転ぶかはもうわからんわな
逆火の件でもう何も信用できん
2022/09/03(土) 08:24:59.08ID:SnZsIQU90
あのDJ女はどの属性で来ても人気出そうではあるな
氷と火じゃないのは確定だろうから縁は無さそうだけど…
2022/09/03(土) 08:25:00.32ID:tN+6IJ6i0
SSRボリとかまじで出ないからセベク完凸3セット安定じゃないか
2022/09/03(土) 08:25:17.79ID:2yW8Bbz+0
こっちはクローディアとコバルトが恒常で来るって噂無かったっけ
2022/09/03(土) 08:25:36.21ID:LAkKJazgp
>>111
恒常落ちの話ならグロ版ではあるかどうかは運営にしか分からない
2022/09/03(土) 08:26:28.75ID:Oi9Slm/j0
>>97
後発って言い方は伝わりにくかったなスマン。後から登場したキャラって意味だったわ
2022/09/03(土) 08:26:55.54ID:0+xaEhi3d
>>118
こっちであるかは確定ではないけど一応あったんだね教えてくれてサンキュー
2022/09/03(土) 08:27:05.71ID:LAkKJazgp
>>97
言葉の捉え方間違えてると思う
2022/09/03(土) 08:27:21.86ID:G21CFQ7k0
普通にプレイじゃもうレベル上がらないね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.229.156])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:27:27.30ID:712yB7I4M
>>115
雷か物理かね
2022/09/03(土) 08:27:33.33ID:SUebtcmM0
>>112
アリスの星3はこれでしょ
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 08:28:06.78ID:SnZsIQU90
>>119
それはどのゲームでも基本的にそうなるから仕方ないでしょ
特に塔はハイパーインフレしたゲームだからぶっ壊れててもおかしくはない
2022/09/03(土) 08:28:14.70ID:GOYMuNjj0
>>124
ああごめん、星1衣装のの方を勘違いしてた
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:28:42.38ID:qPYAk/S9a
これから先も辺境オート放置でレベル上げるしかないんだよな
2.0来たら少しはレベル上げ楽になるとかないよな多分
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-9Ax/ [223.219.31.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:28:59.30ID:IjdmyUlk0
>>93
お手数かけて申し訳ないがどこソースですか?
見落としてるかもしれないが公式twitterと公式お知らせから見つからなくて
2022/09/03(土) 08:29:36.80ID:U7TV7eBf0
もしかしなくてもアイドルちゃんのPV衣装★3衣装かよアレ…マジか…
2022/09/03(土) 08:29:49.36ID:GOYMuNjj0
>>128
公式twitterと公式お知らせから見つからないのは悲しいことに日常茶飯事なんだ……
2022/09/03(土) 08:29:49.40ID:C7ummd9f0
デイリーと適当に箱開けしてりゃレベル上がるでしょ
2022/09/03(土) 08:30:40.32ID:LAkKJazgp
>>124
アリスなのに黒うさぎなのか
2022/09/03(土) 08:30:45.45ID:QKpBJnsJ0
ハイパーインフレーション!?
2022/09/03(土) 08:31:31.29ID:SnZsIQU90
>>128
昨日か一昨日に盾バグと一緒に問い合わせした奴がいてその回答で直すぞって言われてる
盾バグも把握されてるから修正されると思ったほうが良いよ

公式では未だにジェッパですら沈黙したままといっても過言じゃない状態だけどな
2022/09/03(土) 08:31:36.52ID:QKpBJnsJ0
懸賞クエストもそこそこ経験値あるから毎日遊んでいただければなと
2022/09/03(土) 08:32:05.81ID:U7TV7eBf0
シロちゃんの減速は…あの…
2022/09/03(土) 08:32:21.62ID:q2iMdsv70
公式で宣言してないやつは直すといっても直さないんだ😊
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-9Ax/ [223.219.31.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:32:39.41ID:IjdmyUlk0
>>134
お問い合わせの回答であったのね、ありがとうございます!
2022/09/03(土) 08:33:11.07ID:2yW8Bbz+0
クロウダイバー様を未だに直すこともできない開発がその辺に手を回せるとは思えんがやるなら一気にやってほしいな
2022/09/03(土) 08:33:54.36ID:qoly+b630
直せないから仕様です、あると思います
2022/09/03(土) 08:34:00.15ID:G8Ww8UzjM
>>92
やっぱ炎やね🤓
2022/09/03(土) 08:34:02.88ID:gX6VkB/F0
フレイヤの回答ってノーマルスキルの事指してんじゃないの?凸3てのはなに?
2022/09/03(土) 08:34:07.00ID:q2iMdsv70
フレイヤ引いたけど辺境とかは結局ジェッパリじゃないと迷惑かけるだけで終わってるわ😅
2022/09/03(土) 08:34:22.07ID:w0f7++HN0
発動時に敵を引き寄せ、8秒間30%の減速を付与する。
シロちゃん…
2022/09/03(土) 08:34:33.13ID:HOZk2ESuM
炎のジェッパリと氷のジェッパリと物理のジェッパリだせば全部解決
2022/09/03(土) 08:34:44.20ID:q2iMdsv70
>>142
3凸するとスキルに本来ないはずの効果が出るからです😅
2022/09/03(土) 08:35:12.09ID:Oi9Slm/j0
>>125
ゆーてここまで物凄く判りやすい完全上位互換効果を簡単に入れてくるのって中々ないんでねーかな?

https://i.imgur.com/8Fl4hNN.png
・2つ以上氷属性武器装備時、氷属性威力20%上昇、抵抗40%上昇。共鳴とは重複しない

まぁこういうの見るにインフレに一切抵抗ないからこそ本家は人離れたんやろなぁって話
2022/09/03(土) 08:36:53.46ID:OG4j9yU00
デイリー2日分約40万
スタミナ消費コンテンツ約100万
要求経験値340万
てきとーに箱開け約666箱🤪
2022/09/03(土) 08:36:58.25ID:U7TV7eBf0
大陸版だからブッ壊れぶち込んでもセーフ
こっちにそのまま来るかは知らん
もういいか?
2022/09/03(土) 08:37:01.23ID:SnZsIQU90
>>142
現在フレイヤの3凸はテリトリーでATKも15%上がるバフレイヤ仕様なんですよ ^^

>>147
重複しないとかヤバイ事書いてあってワロタ
2022/09/03(土) 08:37:20.46ID:es+UR2jb0
どんどんインフレキャラ出さないと凛夜までを完凸したやつが一切課金しなくなるじゃん
2022/09/03(土) 08:37:41.66ID:GOYMuNjj0
逆にここまでしないと限定ですら生き残れない大陸が魔境過ぎる
そしてグロ版に持ってくる度にどこかしら間違えて毎回炎上する
2022/09/03(土) 08:38:41.31ID:SUebtcmM0
>>147
勘違いしてるみたいだけど大陸版では共鳴は元から20/40%だよ
https://toweroffantasy.info/simulacra/saki-fuwa
グロ版実装にあたって数値下がってるだけ
2022/09/03(土) 08:38:44.60ID:SnZsIQU90
いやちょっと読み違えたか…
とはいえ大陸版は大陸版だしグロ版は今の所バランス取る方向だから信じるしかないんじゃね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:39:32.22ID:rLE88qmN0
おっさんをぶっ壊れで実装したあげく中国はナーフに厳しいからインフレしたんだっけ?
しかもおっさんが未だにどの編成にも入るらしいのがウケるわ
2022/09/03(土) 08:40:26.99ID:Oi9Slm/j0
>>153
あ、そうなんか。氷の反応って名前で氷の共鳴とは重複しないだから
てっきり上位互換がきてんのかと思ったわ。普通に勘違いスマン
2022/09/03(土) 08:41:04.10ID:hxKWGyA7r
武器は表記上にはない仕様ありすぎてインフレ抗えない気がするわ
βテストの意味なかったのは仕方ないけど、それでも2.0のテスター募集した方がマシな気がする
2022/09/03(土) 08:41:35.37ID:Ek98kO8J0
>>147
共鳴と反応は中国版では全部同じ数値ですけど
まぁこっちでは反応を中国版準拠にして共鳴の上位にするだろうけど
2022/09/03(土) 08:41:57.48ID:gX6VkB/F0
>>146
メールに通常スキルを使った際氷攻撃力15%UPが残っている問題を~ってあるんだけど凸3なのこれ?そっちは連携スキルじゃないの?
「氷の領域にいると「氷の領域I」を獲得:氷属性武器使用時、氷属性の攻撃力が15%上昇し」日本版はこの表記ないけどついちゃってるって事かと思ってたんだけど
2022/09/03(土) 08:42:01.26ID:EuVkJv8JM
一応これでもグロ版の敵は弱くなってると中華版プレイヤーが言ってたから、全部控えめ性能で実装されそう
2022/09/03(土) 08:42:18.93ID:hSZYgcqsH
マジで2.0がすぐ来るなら今以上の騒ぎが起きるのは確定してる
2022/09/03(土) 08:42:54.26ID:Ek98kO8J0
>>160
まぁジェッパリ直せばまーまーバランスはとれてるのかなとは思わなくもない
2022/09/03(土) 08:43:17.30ID:es+UR2jb0
この場合の重複しないは両方の効果は同時に発動しないの方の意味だろうから要は共鳴がフレーバー的に名前違いで搭載されてるだけなわけだ
2022/09/03(土) 08:43:51.95ID:heCV6V8m0
ワクチン無凸なんだけどおまえらワクチン何凸してる?
2022/09/03(土) 08:45:00.60ID:es+UR2jb0
とりあえずジェッパリだけ異常だからバランス取りたいならそこは直さないとな
客にへつらうなら放置でもよい
2022/09/03(土) 08:45:46.02ID:hSZYgcqsH
>>164
3凸して覚醒(感染)したぞ
2022/09/03(土) 08:45:59.90ID:SnZsIQU90
ジェッパリはともかくそろそろ不具合修正とかの告知はしてほしいな
メンテで黙って直す気満々なのか?って感じだし
2022/09/03(土) 08:46:29.42ID:pGS6Hj1c0
境界戦闘地帯で放置奴は何考えてるんだ😭オートにしろよ・・。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:46:34.42ID:ldMF5sufa
マークとかいうキャラの元ネタって何だろう
2022/09/03(土) 08:46:48.25ID:OG4j9yU00
ワクチン3凸😎陽性2回😷
2022/09/03(土) 08:47:22.39ID:GqwEkwo4M
>>92
顔の形や目の位置から全部違うな…
同じ様な体格タイプでも完全に別物なのがいいね
正直ハラに爪の垢飲ませたい😵
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:48:03.48ID:JGM6gmcm0
もう境界はボタン押した奴が責任もってオート押す時代😎
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:48:05.66ID:kvYGdmlR0
2凸だが何か問題あるか?😎
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-vVlE [27.85.204.110])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:48:31.47ID:ldMF5sufa
>>164
ワクチン未入手
2022/09/03(土) 08:48:35.04ID:Ek98kO8J0
>>168
即抜けしろ

次元と境界ノーマルオート増えつつあるが
境界はまーまー時間かかるから嫌がらせ返し目的で即抜けしてるわ
といっても節目レベルにもうすぐってときにしか境界オートはやらんけど
問題は次元だな、短すぎるからわざわざ抜けるのもだるいし気になりつつもそのままやってるわ
2022/09/03(土) 08:48:47.17ID:n5zE+bxYa
>>167
どうせユーザー側が勝手に調べるし言う必要ある?とか思ってそう
2022/09/03(土) 08:48:56.00ID:iqThhUJ/d
この運営のことだから人減ってセールス落ちてきたらすぐクソインフレキャラ出すよ
ジェッパリナーフしない以上避けられない道
2022/09/03(土) 08:48:58.26ID:Oi9Slm/j0
>>158
すまん、普通に勘違いしたわ。てか効果一緒なら反応=共鳴の誤植かと思ったけど単純に名前だけは2種類あるってことなんね・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:49:01.05ID:llHblngr0
ギルドショップもこれだもんな

https://i.imgur.com/7lOKovv.jpg
2022/09/03(土) 08:49:05.97ID:FZmEeBrop
でもジェッパリ修正されたら戦闘キツすぎるだろこのゲーム、辺境ハードとか終わるぞマジで
敵の強さのバランス的に他あげた方がみんな幸せになれる
2022/09/03(土) 08:49:12.50ID:Ek98kO8J0
オートじゃなくて放置だった
2022/09/03(土) 08:49:49.30ID:GOYMuNjj0
まぁLV62以降の1レベル天井3日間隔になったらもう境界Nも卒業かな
2022/09/03(土) 08:50:07.98ID:w4Qcj3W+M
>>170
こいつが犯人です
2022/09/03(土) 08:50:30.69ID:qoly+b630
1キャラ実装するのにコストかかってるだろうし、確実に回収したいなら最新キャラは盛るわなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QaXK [49.104.5.20])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:51:07.49ID:rEv/XWvAd
このゲームって自己回復ありきな気がして来た
固定メンバーでも無い限り自分でもある程度HP管理出来ないとやってられん敵の火力の高さよ

ってなるとネメシスやっぱ抜けない=雷構成でいいわ ってなっちゃう
2022/09/03(土) 08:52:24.21ID:Ek98kO8J0
もるかどうかは2.0の修正具合でわかるでしょ
あっちの最新でもこっちではどうやっても遅れてくるんだから
2.0キャラもがっつりナーフしてるようなら盛ったままもってくるつもりはないという強い意志だわ
2022/09/03(土) 08:52:32.28ID:h5sLcmA20
チームのところに募集要項かけるようにしろよ
それならGS指定書けるのに
2022/09/03(土) 08:52:48.88ID:GOYMuNjj0
そしてこのゲーム固定を組める奴は1割もいないのである
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QaXK [49.104.5.20])
垢版 |
2022/09/03(土) 08:54:01.03ID:rEv/XWvAd
>>184
グロ版は原神のようにずっと愛用出来るような調整ならええけどな

白猫みたいにすぐに過去の物になる調整なら皆逃げ出す
2022/09/03(土) 08:54:04.89ID:YkiTgSURF
幻塔はライラ以外好みのキャラ少ないからはよライラ来てほしいわ
2022/09/03(土) 08:54:28.29ID:iwkay10va
>>53
なんでこいつさっさとやり方書かずに11時とか言ってるんだ?
2022/09/03(土) 08:55:37.26ID:SnZsIQU90
固定組めなくて一期一会のほうが氷壁立てても罪悪感薄くなるじゃん
2022/09/03(土) 08:55:54.85ID:QKpBJnsJ0
みんなにみてもらうための"Twitterテク"
2022/09/03(土) 08:55:56.91ID:sSjUoLDE0
レベル57手前まで上げといたわ
もう60越えたらめんどいから境界やめよ
2022/09/03(土) 08:57:48.22ID:2yW8Bbz+0
そうか今日でキャップ解放なのか…
もう急がんでもいいかLV56にはしときたいけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.229.156])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:00:09.72ID:712yB7I4M
>>99

https://game8.jp/houkai3rd/202986
崩壊のシーリンじゃん🥰
2022/09/03(土) 09:04:15.77ID:W4iydyiC0
もうすでにレベルキャップ解放に追いつくのがしんどいんだが
2022/09/03(土) 09:04:17.65ID:OG4j9yU00
待ち構える連合7…上がらないGS…重い武器素材要求
俺たちの戦いはこれからだ
2022/09/03(土) 09:04:46.38ID:gX6VkB/F0
>>196
俺も思った
2022/09/03(土) 09:04:53.22ID:+QIabaUn0
セミールの覚醒目的でプレゼント上げてるのにメッセージが構ってちゃんでだるい
2022/09/03(土) 09:05:15.37ID:5mLOsH8W0
キャラメイクキャンペーン来たか
2022/09/03(土) 09:06:11.11ID:lLrkm01wd
ラビに備えて石貯めてたり課金控えてる人結構居そう
小さくて可愛いキャラは日本じゃセルラン爆上りしやすいからね
2022/09/03(土) 09:06:30.60ID:w4Qcj3W+M
>>185
そもそもネメシス以外の回復ってそんな継続的に出来ないから、被弾そのものを抑えないといけない
ココリッタのCTクソ長いからな
あと被弾するやつはもともと変な動きしてるから回復できない
2022/09/03(土) 09:06:58.33ID:YXByklh00
しばらくしたら三日に1レベルになるんだからゆっくりやれば
60解放で最速強化したいなら甘えるな
2022/09/03(土) 09:07:49.78ID:uUTTfM01a
>>92
どっちもかわいいにゃあ🥺
2022/09/03(土) 09:07:53.74ID:OqhzU/VH0
クレーのことか
ただし日本は・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:08:12.86ID:kvYGdmlR0
4人ネメシスなしで境界ハードやってみるとわかるけど
フレイヤ倒せないぞまじで
2022/09/03(土) 09:08:28.50ID:w4Qcj3W+M
エリーンだけで持ち直したTERA
2022/09/03(土) 09:08:29.52ID:SnZsIQU90
56のガントレットまでは頑張りたいぐらいだなぁ
後はゆっくりでもええわ
2022/09/03(土) 09:09:03.54ID:5mLOsH8W0
ネメシス持ってないとヒーラ失格?
2022/09/03(土) 09:09:17.65ID:VU7I5g/W0
>>200
セミールの奴唐突すぎて?ってなるけどまだ理解できる。
早くメリルのアバター覚醒上げて氷壁に関する内容を見たい。
2022/09/03(土) 09:10:10.12ID:VU7I5g/W0
>>210
ココ杖あれば大丈夫だけどネメシスみたいにお手軽回復じゃないから立ち回りしっかりしないといけない。
2022/09/03(土) 09:10:19.51ID:Ek98kO8J0
>>210
今後ずっとヒーラーとしてやっていくならネメシスというよりライラ高凸 完凸ゼロ4ボリが必須
ネメシスは凸1で十分なぐらいそこまで重要パーツではない
2022/09/03(土) 09:10:20.53ID:NzyfBxnS0
ヒーラーでネメシス無しは地雷
失敗したら戦犯
2022/09/03(土) 09:11:24.80ID:2yW8Bbz+0
おいおい…いいのか?
俺の自慢のキャラが東京野外広告デビューしちまうぜ?
2022/09/03(土) 09:11:40.91ID:h5sLcmA20
とりあえずチーム組むときは日本人名だけのほうがいいな
英語の名前は7割は寄生
2022/09/03(土) 09:11:44.83ID:C7ummd9f0
メリルなんかいきなりキレてブロックし始めるし・・・
2022/09/03(土) 09:11:57.93ID:ukCGEyloa
広告掲載10人に1000円ってなんかしょぼく感じるんだけどどこもこんなもん?🤔
2022/09/03(土) 09:12:23.77ID:OqhzU/VH0
ヒーラーってより遅延もしてくれないと存在意味ない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-76Fe [125.11.27.32])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:13:13.22ID:mVhkZXdz0
シロボリション無凸だと5%か
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:13:53.65ID:rLE88qmN0
このスレのキャラメおじさん達に期待してるぞ
2022/09/03(土) 09:14:38.94ID:DVb4Eu850
自分がDPSトップだったら問答無用で壁だす どうせお前らシールドこわせねーだろって感じで
2022/09/03(土) 09:15:05.26ID:RAzEAdky0
>>220
表記ミスで実際は15%ぽい
2022/09/03(土) 09:15:25.89ID:SnZsIQU90
広告掲載するならスレで話題になったあのムンクの叫びみたいなのでええやん
インパクトは100点だったぞ
2022/09/03(土) 09:16:00.74ID:VU7I5g/W0
>>224 あんなの東京の広告掲載になったらテロだろw
2022/09/03(土) 09:16:38.34ID:gqEHFmoU0
120FPSにしたらクレーンゲームが爆速になったんだが
PC環境有利すぎだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:18:12.69ID:kvYGdmlR0
>>226
何気に3回まで失敗してもセーフはでかいからな
2022/09/03(土) 09:22:07.97ID:RHUIbSGWa
>>223
日本語の間違いならともかくちょくちょく英数字での誤表記やらかすのなんなんだろ
2022/09/03(土) 09:23:08.69ID:2yW8Bbz+0
まずは撮影場所の吟味だな
背景が邪魔だと広告には適さない腕が鳴るぜ…
2022/09/03(土) 09:24:01.49ID:h5sLcmA20
必要経験値ふえすぎだろ
境界ノーマルだるい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-urHD [106.128.61.189])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:24:25.69ID:HvEolAO1a
むみぃ長く使いたいから2.0以降に来てくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-pFa3 [126.133.216.127])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:26:18.21ID:jkLU2oqvr
境界の回数が溢れちまうから仕方なく寄生しに行くわ
すまんなお前ら🤠
2022/09/03(土) 09:27:23.59ID:GOYMuNjj0
もしかして公式が誤バフレイヤのお知らせ出さないのは
課金48時間経過するのを待ってるのでは……?
2022/09/03(土) 09:28:51.91ID:EuVkJv8JM
>>180
現時点でクリア出来るようになった作られてないし
推奨レベル70やぞ
2022/09/03(土) 09:29:30.30ID:R5pO3w7ra
フレイヤの誤バフあったら大陸よりバフ量多いんだろ?
ナーフでもってきてインフレ抑える調整してんのにそら修正されるにきまってる
2022/09/03(土) 09:31:10.39ID:yTaT9S1k0
男主人公だけかもしれんが鼻3にしてもキャラクター画面では鼻1になってるバグはよ治せや😡
2022/09/03(土) 09:31:46.93ID:Ek98kO8J0
>>235
多くないが
無凸スキルに搭載されていた15%がなぜか3凸になると復活してるっていうだけ
2022/09/03(土) 09:32:50.25ID:q2iMdsv70
ワクチン無凸って日本で生きる人権あるんか🤔
2022/09/03(土) 09:33:53.44ID:uPZdjgcm0
フレイヤの相方にはメリ剣無凸とハンマー完凸ならどっちがいいかな?
2022/09/03(土) 09:34:04.51ID:mH+4vELBa
>>237
共鳴が増えてるから増えてるんちゃうの
まあどうせ修正せぇへん気もするけど
2022/09/03(土) 09:34:18.69ID:9xSc9HJq0
秩序なき雪原が85%で止まってるんだけど後日談クエストみたいなのってある?
2022/09/03(土) 09:34:46.50ID:OSbpnZ2R0
ココペペの連携ヒール貰えばHPクソ回復できるのに逃げ回るのやめろや
2022/09/03(土) 09:35:15.93ID:rIG9Pqcw0
むみぃは次の次のガチャ?
次のガチャは誰が来るんだろうなあ。てかクローディアとコバルトどうした
2022/09/03(土) 09:35:20.91ID:5mLOsH8W0
水着で撮影すれば取り上げられる確率あがる?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:36:10.80ID:7FPyhrzJ0
5日後ぐらいにレベル60解禁されて
新しい連合に行けるようになるけど
要求GSが46000だぞw
無微課金どうすんだこれ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-1KA1 [106.133.228.77])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:36:32.26ID:fNLEWC9ga
自キャラちゃん自慢大会イベント全力でいくぞ💪😎


\自慢のキャラメイクが東京の屋外広告に!?/
幻塔キャラメイク募集キャンペーン開催🥳
https://pbs.twimg.com/media/Fbp3JUWUEAAbr1e.jpg
#自慢の幻塔キャラメイク をつけて投稿すると、東京の屋外広告に掲載のチャンス!🗼

さらに投稿した方の中から抽選で10名様に #アマギフ 1000円分をプレゼント!(〆9/10)

たくさんのご応募お待ちしています😊
2022/09/03(土) 09:36:43.76ID:rIG9Pqcw0
>>233
普通把握したらすぐにお知らせで詫びるよな。つまり・・・
2022/09/03(土) 09:37:09.88ID:Ek98kO8J0
>>240
6凸減らされてるからトータルではほとんどかわってない
2022/09/03(土) 09:37:42.26ID:LFEjMwcfM
ウチノコおじさん歓喜
2022/09/03(土) 09:38:26.29ID:MDV1vhzp0
こんなエッチなの野外広告していいの?🥺

https://i.imgur.com/6j2bxor.jpg
2022/09/03(土) 09:38:28.42ID:LxSgl+Mh0
>>245
GS40000くらいでいけるっしょ
ぬるげーになるのがそれくらいってことで
2022/09/03(土) 09:38:30.17ID:EuVkJv8JM
ミツバチくんもっと頼りになるヒールしてほしい
2022/09/03(土) 09:38:38.26ID:h5sLcmA20
境界ハードのフレイヤ相手だとジェッパリ微妙だけどな
2022/09/03(土) 09:38:42.80ID:1CL+sKsc0
ほんまワムホのケイロンは糞
あの吼える範囲攻撃だけはまじでゴミ
2022/09/03(土) 09:38:51.24ID:FMi+/hr00
>>245
いつもどおり寄生させてもらう😏
2022/09/03(土) 09:39:11.64ID:5mLOsH8W0
オレはコイツで出る!

https://i.imgur.com/lYitsuw.jpg
2022/09/03(土) 09:39:12.01ID:rIG9Pqcw0
>>252
ミツバチくんの役割はエナジーを貯めて連携を回しやすくすることだゾ
完凸すると本気出すらしいよ
2022/09/03(土) 09:39:27.39ID:EuVkJv8JM
連合7にもGS2万以下来るぞ😎
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-1KA1 [106.133.227.193])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:39:39.88ID:YbGcFIzNa
>>250
むほほ😍
谷間がすごくエッチだ😍
2022/09/03(土) 09:40:40.24ID:tYh/Cf0E0
オレがクリアさせてやるから遠慮せずに来いよ😎🚬
2022/09/03(土) 09:40:43.93ID:03fo1GXQp
選民進み過ぎてどんどん過疎ってんな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:41:06.38ID:7FPyhrzJ0
ヒーラーで行けば寄生しても文句言われないよな?
ココリッタちゃん無駄に凸が進んでるから
ココリッタちゃんで寄生するわ
2022/09/03(土) 09:41:42.51ID:NzyfBxnS0
青から金装備にしたらGS跳ね上がって草
しかしコンプとかきついw
2022/09/03(土) 09:42:04.00ID:GOYMuNjj0
>>256
これが東京の屋外広告に掲載されたら色々伝説過ぎる
2022/09/03(土) 09:42:08.19ID:LFEjMwcfM
無課金寄生マンからしたら推奨gsとか関係ないでしょ🤭
2022/09/03(土) 09:42:17.60ID:sSjUoLDE0
gsやっと26000届いたばっかだわ
無課金だとこんなもんか?
2022/09/03(土) 09:42:31.55ID:w4fVJwaya
境界でヒーラーいたらやらずにキャンセルするけどな
2022/09/03(土) 09:42:44.41ID:b/tDRmNt0
>>256
臭そうな娘だな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-Iguz [125.198.81.122])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:42:52.57ID:7FPyhrzJ0
予言しとくわ
LV60解禁されたら一気に引退者が出るよ
理由:連合7のGS要求値が46000もある

こんなん廃課金以上じゃないとついていけないだろ
2022/09/03(土) 09:44:25.07ID:qibvCtFjp
>>253
1段ジャンプで距離離すように飛んで撃てば3ヒットでるしそうでなくも高速連打してモーション見えたら回避行動取って硬直にジェトパ差せば良いから相性良いと思う
2022/09/03(土) 09:44:43.38ID:Oi9Slm/j0
>>245
現状だもダメージ10倍差で壁出されて色々疲れるのに、これより上の難易度キャリーしろってなると流石にキツいしもう人選びそうだ
2022/09/03(土) 09:45:20.24ID:Wcp2Kzch0
月パスだけでも2年買い続ければ限定1体完凸できるのか
2022/09/03(土) 09:45:29.54ID:2yW8Bbz+0
キャラメイク画面をスクショじゃないとダメなんかね
遠目になるから俺様の美しいキャラが見辛いじゃないか
2022/09/03(土) 09:45:52.72ID:GOYMuNjj0
いいから黙ってインナーマッスルを鍛えろ
2022/09/03(土) 09:46:09.04ID:OSbpnZ2R0
HP耐性モリモリ金装備が火を吹くぜ
2022/09/03(土) 09:46:37.26ID:YXByklh00
なぜエンジョイ勢なのに最前線コンテンツについていけないと文句を言うのか
自分のペースでやればええやん
2022/09/03(土) 09:46:37.66ID:zopC63gI0
ヒーラー?
俺はネメシス盾ハンマーで減衰バリア割でいかせてもらう!
2022/09/03(土) 09:46:42.62ID:5mLOsH8W0
すまねえインナーマッスルよりも9/30のためにオナ禁する
2022/09/03(土) 09:46:59.54ID:AEjJ5UgU0
>>241
メロかフォラントシェルターのサブクエじゃねーの
2022/09/03(土) 09:47:09.71ID:C7ummd9f0
なぜガチ勢なのに野良で文句言うのか
固定を組む努力を怠ったな
2022/09/03(土) 09:47:31.66ID:5b+ek73F0
このゲームってそこまでガツガツ最前線でやる必要ないよな
2022/09/03(土) 09:47:34.57ID:75P9ZAmV0
虚空なんで火弱化の翌日が雷氷無効なんだよ
もうちょっとバランスどうにかなんないのか
境界も毎日バフ変えて欲しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:47:48.74ID:acFaIwEV0
要求GSのインフレもそうだが日課がクソ重いのが辛い
2022/09/03(土) 09:48:20.53ID:wKlBZAEq0
無微は連合7はソロ1箱抜けもできなさそうだから、余計格差が広がるな

まぁエンジョイ勢には関係ないか
2022/09/03(土) 09:48:24.81ID:GOYMuNjj0
>>281
LV61の次元5開放以降は逆にスローダウンした方がいいレベル
2022/09/03(土) 09:48:29.39ID:f1Zphjtfr
境界ヴァルキリママ初めて倒せた😲
何故か金装備落ちないクソだったけど
その後に2回くらい参加したけどやっぱフレイヤ倒せず終わるし開幕抜けるバカもいた
野良ガチャ過ぎるな😒
2022/09/03(土) 09:48:31.26ID:Wcp2Kzch0
無効なんてあるのかやべえな
2022/09/03(土) 09:48:46.96ID:EuVkJv8JM
装備的にも一属性しか満足に育てられないのに無効にされるのはキツイね🥺
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:48:54.62ID:kvYGdmlR0
こくみどだ?
2022/09/03(土) 09:49:14.19ID:YXByklh00
>>280
すまん固定組むまでもなく気が向いたらPTいつでも集まるんだ
同鯖のある程度やる気ある日本人集めたディスコあるから…
2022/09/03(土) 09:49:20.43ID:5mLOsH8W0
こんな短期間でやらかしまくりじゃあGS云々前に人いなくなるわw
2022/09/03(土) 09:49:26.10ID:uUTTfM01a
>>281
そう思ってるよ🥺
コンテンツ上限即開放と同時にこなさなきゃいけないとかいうのは生き急いでるよね🥺
すぐ虚無とか言い出すのもこういう層だろうし🥺
2022/09/03(土) 09:49:36.33ID:QKpBJnsJ0
無効にすることによって色んな属性のガチャが売れるんだな
2022/09/03(土) 09:49:38.68ID:VU7I5g/W0
連合7はギルメンでGS制限かけないとつらそうだな
2022/09/03(土) 09:50:17.01ID:EuVkJv8JM
野良境界とかバフないし、奇跡的に4人まともなの集まってもただの縛りプレイやぞ
2022/09/03(土) 09:50:27.78ID:rIG9Pqcw0
>>286
野良でヴァルキリママ倒せるって、相当引き良くないと無理じゃね
フレイヤ突破なら、たまに行くけど
2022/09/03(土) 09:50:36.56ID:uyPZzRR4M
境界フレイヤはネメシス4人が入れてたら倒せないがまずない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-xVEW [114.172.222.8])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:50:47.66ID:SyHXqQQp0
自分のペースでやればいいのについていけないってどういうことなん課金者と差がつくのは当たり前なんだ
2022/09/03(土) 09:51:41.38ID:T7d9UIbBa
>>246
うおおおおこ🥺
罪もない一般人がおっさんの性癖の塊を見せ付けられる神イベきちゃあ🥹
2022/09/03(土) 09:51:52.54ID:GOYMuNjj0
どこかで妥協点見つけないとこのゲーム絶対途中で心が折れるぞ
2022/09/03(土) 09:53:24.23ID:9xSc9HJq0
>>279
シェルターだったわ。ありがと!
2022/09/03(土) 09:53:52.91ID:EPbyReGj0
メロクエの闇
2022/09/03(土) 09:55:13.18ID:Wcp2Kzch0
大きい人!大きい人!
2022/09/03(土) 09:55:21.75ID:uhVuvxLa0
>>269
別に推奨GSより低くてもクリアいけるっしょ
遺跡のもそうだけど高めに設定してね
2022/09/03(土) 09:55:36.46ID:GOYMuNjj0
大きいけど小さい人!小さい!小さい!
2022/09/03(土) 09:55:55.64ID:LFEjMwcfM
大して課金してないくせ最前線に立てないとガチギレする層はどこにでもいるぞ
2022/09/03(土) 09:56:32.40ID:VU7I5g/W0
メロはなんというかクレアおばさんマジで言語チップアップデートしてやれよって思う。
2022/09/03(土) 09:56:45.74ID:5b+ek73F0
デイリー補給のアイテム見るだけでも毎日あんだけ素材差産まれてるのに
追いつけると思ってる奴なんていないだろ
2022/09/03(土) 09:56:50.89ID:1f2rvjWK0
俺は鉱山の箱舟っつわサブクエが見つからんわ
座標の場所行っても誰も青吹き出しいない
2022/09/03(土) 09:56:52.27ID:9U595Xqja
メロは他のゲームだと心温まるエピソードに使われそうなキャラクターなのにこのゲームだととことんゴミクズ扱いなの怖い
2022/09/03(土) 09:56:59.62ID:Oi9Slm/j0
なんだかんだゲーム続ける無微課金って、割と課金差とか難易度耐性結構あるもんな気がするが
つかそういうのと折り合いつけないと基本無料ゲーなんて遊べんだろうし
2022/09/03(土) 09:57:31.40ID:/bBzPDnB0
>>269
連合のGSなんて無視でいいわ
連合6も棒立ち攻撃絶対受けるマンじゃなきゃ2万4人でも余裕だろあれ

連合7も実際は3万もあれば余裕なんじゃないかな
2022/09/03(土) 09:57:55.08ID:1+WqnOca0
gsって廃課金要素ある?武器完凸しても対してgsあがらんのやが
2022/09/03(土) 09:58:00.79ID:EPbyReGj0
いま最前線の奴らは20万~ぶち込んでるやつやしな
2022/09/03(土) 09:58:14.89ID:VU7I5g/W0
無課金微課金は最前線から遅れるってわかっていても文句言うのはキッズって認識だわ。
本当に最前線行きたい人は結局課金ブーストして追いついてくる。
2022/09/03(土) 09:58:16.65ID:uUTTfM01a
crow diveいればdpsは出るだろ🥺
2022/09/03(土) 09:58:20.49ID:gX6VkB/F0
>>309
金玉もらえるトリガーのやつ?本だよ
2022/09/03(土) 09:58:49.62ID:hxKWGyA7r
レベル上げるのは正直もう疲れてる
ビーコンだけが癒し
2022/09/03(土) 09:58:59.88ID:GOYMuNjj0
>>313
強化モジュール定期入手できるから装備の強化でどんどんGSに差が付いていくよ
2022/09/03(土) 09:59:25.63ID:75P9ZAmV0
レベル上げもだいぶキツくなって来たから寄生すらも脱落者多いと思う
7なんて暫くマッチングしないんじゃない
上限更新日に60行きたかったけど人工島すぐ来ないと無理そうだな
2022/09/03(土) 09:59:51.15ID:Wcp2Kzch0
たかが娯楽なんだから不満あったらさっさとやめりゃいいんだ
2022/09/03(土) 09:59:51.15ID:/bBzPDnB0
>>313
ボリションをSSRで固めると結構上がる
あとはデイリー補給他で強化アイテムが結構貰える
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:00:46.32ID:MyjZZOW10
低GSだと攻撃掠っただけで死ぬのが辛いわ
マジでライト層ついていけんだろこれ
2022/09/03(土) 10:01:02.36ID:Oi9Slm/j0
>>313
スタミナ回復毎日2個購入でためてて、金装備きて放出したかどうかの差じゃないか
金装備揃えてランクアップで、装備の凸更新はなくてもGS7000近く上がったし
(まぁ一段階分の武器の改造が増えたのもあるけど)
2022/09/03(土) 10:01:28.74ID:pZmu5S2lH
今日レースねえのかよw
休日なのにアホかよw
2022/09/03(土) 10:01:36.01ID:GOYMuNjj0
このゲームガチャ凸以外にデイリー補給に月2万5千円払う気がなければ
どんどん置いて行かれるからな
2022/09/03(土) 10:01:55.59ID:OG4j9yU00
こんなクソゲー無理して続けることないぞ
課金しないのにソシャゲしか出来ないとかいうわけわからんタイプなら知らんが
2022/09/03(土) 10:01:56.51ID:/bBzPDnB0
デイリーは解放済みの訓練をその場で受けれるようにして欲しい
なんならUFOキャッチャーも
2022/09/03(土) 10:02:06.54ID:uhVuvxLa0
>>323
そこでキューブですよ
2022/09/03(土) 10:02:35.56ID:DD3kHKUla
辺境ハードでも寄生だらけなのに
連合7も絶対来るわw
2022/09/03(土) 10:02:40.91ID:1f2rvjWK0
>>317
青い!がでて無いフィールドオブジェクトってことか?
改めて探してみるわサンクス
2022/09/03(土) 10:02:42.14ID:b/tDRmNt0
p2wゲーなのはわかってたハズたが…🤔
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:02:43.80ID:acFaIwEV0
>>323
まだ1ヶ月も経ってないんだぜこの🗼
2022/09/03(土) 10:03:00.11ID:pZmu5S2lH
>>328
キャッチャーはまだその場にいって楽しむって感じがゲーセン感覚で楽しいけど能力訓練はまじでそのまま受けさせてほしい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:04:04.25ID:6UD4fN/P0
>>328
オープンワールドゲーの悪い所出てるよな
2022/09/03(土) 10:04:12.42ID:GOYMuNjj0
本家すら1周年が来ていないのが恐ろしい
2022/09/03(土) 10:04:12.62ID:LFEjMwcfM
リプでスマホ画質の奇形いてめっちゃ笑った
2022/09/03(土) 10:04:38.33ID:QKpBJnsJ0
オープンワールド生かしたな?
2022/09/03(土) 10:05:02.95ID:f2E36q2I0
訓練は初日にやって以降それっきりだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d49-jLCX [160.86.47.120])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:05:27.01ID:acFaIwEV0
育成するためのコンテンツはポカポカマルチでええわな
在日ワームにも育成素材置いてんの頭おかしい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756a-LoRA [222.3.124.66])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:05:54.29ID:RqSrSkE40
ソシャゲのmmoのエンドコンテンツなめすぎや
2022/09/03(土) 10:08:09.43ID:yqo5pEQs0
金装備の星上げだけで1箇所3-4k行くだろ
武器の凸よりデカいぞ、問題はまだ金装備厳選したくないってことか
2022/09/03(土) 10:08:15.36ID:8FHrlDb30
ソシャゲとMMOが混ざってどうしようもないね
2022/09/03(土) 10:08:19.90ID:uhVuvxLa0
連合はFF14みたいにGS制限かけていかないとまじでカオスにしかならん
誰でもいけるのおかしいやん
2022/09/03(土) 10:09:12.66ID:5mLOsH8W0
本格的なオープンワールドMMOやりたいならスターフィールド待てばいい
幻塔は、そうだな、肩慣らしだ
2022/09/03(土) 10:09:27.11ID:l+fmEhV7M
ただひたすら敵が固いだけでしんどくなってきたな
探索エリアも無いし苦痛になってきた
2022/09/03(土) 10:10:11.24ID:5b+ek73F0
野良に少しでも求めるやつのほうがおかしい
2022/09/03(土) 10:10:24.14ID:Bl5+H2hYM
金装備の入手量もそうだけど
強化素材がスカスカなのが増えてきてくれたら強くなれるなあ
2022/09/03(土) 10:10:44.82ID:gX6VkB/F0
え?スターフィールドてMMOなの?ベセスダのオンラインはFO76で懲りたんだけど
2022/09/03(土) 10:10:57.09ID:Bl5+H2hYM
>>345
MMO…?🤔
2022/09/03(土) 10:11:17.55ID:j1g0XlWZM
レベルだけ60になってGS20000とかだと連合どころかデイリーすら厳しくならんか🤔
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.69.52])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:11:40.88ID:qPYAk/S9a
野良マルチしたくないなら固定組めってことか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4b-AaTd [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:11:45.30ID:QWSa6q0/0
>>245
スペシャルドロップの天井までは連合6続行や
2022/09/03(土) 10:11:55.26ID:uUTTfM01a
洋ゲーのぷんわーは酔うからやらない🥺
2022/09/03(土) 10:13:20.20ID:Bl5+H2hYM
問題は強くなれなすぎて人が消し飛ぶとかなっちゃわないかだよなあ
この青天井な要求戦闘力はメリットでもあり
大きなデメリットでもあんだなあ…
2022/09/03(土) 10:13:42.20ID:pZmu5S2lH
他人の心配しても仕方ないやろ
コツコツのんびり進めていこうや🤗
2022/09/03(土) 10:13:58.66ID:6MgT/Jhr0
スタフィー遠すぎんよどうせ来年末とかだろ
2022/09/03(土) 10:14:28.67ID:OG4j9yU00
スタフィーはただのオフゲーだ発売日にやるけど
本命はThe Day Beforeって元ロシア製のオープンワールドサバイバルMMOだぞ
来年3月だからな!忘れるなよ!
2022/09/03(土) 10:14:38.65ID:QKpBJnsJ0
伝説のスタフィー!?
2022/09/03(土) 10:15:53.83ID:Q8Ohq5DOa
SSR取れる手段増えてくれたら課金者と差がついても全く気にしないわ
2022/09/03(土) 10:16:01.19ID:SnZsIQU90
ベセスダのMMOとか仮に出ても産廃だろ
2022/09/03(土) 10:16:28.57ID:z7bnHkkW0
GSで参加制限されることないから寄生するよ🥺
制限されて行けないようになったら引退✌
2022/09/03(土) 10:17:00.69ID:EPbyReGj0
ブループロトコルを忘れないで!
http://imgur.com/h09t30z.jpg
2022/09/03(土) 10:17:19.01ID:5mLOsH8W0
マジかスターフィールドオフゲーだったのかよすまん
やるけどな!
2022/09/03(土) 10:18:09.36ID:uUTTfM01a
>>363
忘れられないように進捗だしてけぇ🥺❓
2022/09/03(土) 10:18:10.46ID:e/b923FNp
GS縛りついてもそのうち武器指定させろとか攻撃力とクリティカル力を指定させろとか言い出すの見えてる🤓
2022/09/03(土) 10:18:15.73ID:GOYMuNjj0
おっちょこちょいでドジな幻塔運営
2022/09/03(土) 10:18:26.95ID:QKpBJnsJ0
お前らNewWorldは?
2022/09/03(土) 10:19:10.02ID:5mLOsH8W0
>>368
運営・開発が糞過ぎて捨てた
2022/09/03(土) 10:19:34.20ID:EPbyReGj0
>>365
うーん…
2022/09/03(土) 10:19:41.76ID:Ul/7DnuK0
ttp://i.gyazo.com/f15d932bfa64c32a146fe6e84f6327f6.png
装備のOpは同じ所が重なる必要ある?5回同じ所とか頭おかしなるで
2022/09/03(土) 10:19:43.61ID:T7d9UIbBa
課金しないくせに廃課金との格差が〜とか言ってる奴はとりあえず病院で知能検査してもらうといいと思う🥺
運が良ければ特別な手帳もらえるかもよ🤭
2022/09/03(土) 10:19:47.54
アリスがアタッカーなら咲終わりでは、、、?
2022/09/03(土) 10:20:25.88ID:pZmu5S2lH
ライラちゃんっていつ来るの?
もうおちんちんが我慢できないって叫び始めたよ…🥺
2022/09/03(土) 10:20:52.75ID:39iPwIorM
アニメチックなグラの奴がやりたいわけでリアル調の奴は結構です
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DvXx [59.166.228.235])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:21:19.36ID:6zLX4jpX0
ワームホールのフレイアちゃん強すぎンゴ うちのフレイヤちゃんと動きが近いすぐる
2022/09/03(土) 10:21:19.86ID:HWQT35Yt0
>>245
現状の連合6の時点ですでに適正GSのワイが一人でボス倒す時があるぐらい酷い
これが46000やとワイは適正GS無理やろうから終わりやね・・・
2022/09/03(土) 10:21:43.97ID:L3ZPiDf50
無微だから飽きたらすぐ辞めるしトップに追いつきたいなんて考えもしないわ
2022/09/03(土) 10:21:57.28ID:9kUfZBdE0
もうそろそろブルプロ出ませんかねぇ…。
2022/09/03(土) 10:22:15.07ID:UmLlL2yQ0
キャラクリなんて自分から見りゃ完璧でも他から見りゃおかしいのがほとんどだよな お前らの自分のキャラちゃんも思われてるぞ😎
2022/09/03(土) 10:22:32.72ID:HWQT35Yt0
>>376
たしかNPCのフレイヤはこっちが使うアバターフレイヤと顔もデカさも違うぞ
2022/09/03(土) 10:22:34.36ID:NyzGB7lm0
>>375
最近ここでNGSとかFF14とかの話聞いてちょっとやってみたけどもうなんか自分がアニメ調に慣れすぎてて合わなくなってた。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DvXx [59.166.228.235])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:23:44.89ID:6zLX4jpX0
巨大な上に動きが俊敏とか返金させてくれ(´・ω・`) ボスによって難易度変わりすぎなんだよ
2022/09/03(土) 10:23:53.01ID:8EcZSE/k0
あの……虚無です…😭
2022/09/03(土) 10:23:59.48ID:uUTTfM01a
>>380
そんなわけねーだろ🥺💢💢
https://i.imgur.com/BcpZjVR.png
2022/09/03(土) 10:24:04.93ID:3VPfDldt0
あかん、何をやるにも要求GS高すぎる
もうバイクレースだけやりたいんだけど
2022/09/03(土) 10:24:13.18ID:QKpBJnsJ0
偽物が本物にかなわないなんて道理はない──────
2022/09/03(土) 10:24:17.40ID:Oi9Slm/j0
https://i.gyazo.com/1680869b88cd1e42a79719007f759fd3.gif

凄いどうでも良いけどフレイヤ武器はデザインとモーション糞格好良くてめっちゃ好きだわ
バスターソードと刀の二刀流はロマンあふれすぎ
2022/09/03(土) 10:24:34.87ID:Q8Ohq5DOa
低GSでもボスのみで〇m以上出るとか分かればなあ
ダイバー普通に使えるんなら及第点までの火力を安定して出せるんだろうが
2022/09/03(土) 10:24:38.41ID:uUTTfM01a
>>384
スメールでゴミ拾ってろ🥺💢💢
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcf-Jj1I [112.70.178.25])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:24:54.39ID:6OAWS59t0
ソシャゲとかMMOなんてやりすぎたり課金しすぎたりするとすぐやることなくなって虚無いうようになるだけやろ
ほどほどが大事だぞ
2022/09/03(土) 10:25:29.36ID:PwTRSr3ZM
どのみち無課金いなくなったら廃課金もいなくなるからな
2022/09/03(土) 10:25:45.25ID:8EcZSE/k0
>>390
まだスメール行ってすらない🤣
2022/09/03(土) 10:26:35.87ID:qoly+b630
>>388
逆に大剣のモーションが軽過ぎてちょっとやーやー
2022/09/03(土) 10:26:54.09ID:UmLlL2yQ0
>>385
こ、小顔でかわいいんだ😍😅
2022/09/03(土) 10:27:10.82ID:izFbfpP90
フレイヤ3凸のバフの件も全然音沙汰ないし
ほんと運営変えて欲しいわ
2022/09/03(土) 10:27:11.15ID:wt3z1Grba
>>388
バルムンクみんな3凸以上してるよな
初期スキンで振り回してるの俺だけでビビるわ
2022/09/03(土) 10:27:36.83ID:h5sLcmA20
同じくらいの強さの人とPT組みたいしやっぱGS指定のマッチングは必要だよ
2022/09/03(土) 10:27:49.81ID:2FzlL980d
>>371
オプション厳選は初めてか?
年単位で厳選していくもんだぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-A/X7 [115.30.238.198])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:27:50.22ID:HNaiYvu70
キャラクリし直したいけどズームなくなってんのがな…
金取るくせに機能減らすとか何してんの本当
2022/09/03(土) 10:27:57.43ID:wz2nNMWvM
ガチで意味不明なんだか、何で声かけたら連合行く面子集まるくらいのギルドに行かないんだ?
ギルド抜けてもクールタイム2時間だぞ
2022/09/03(土) 10:27:59.94ID:QKpBJnsJ0
やはりみんな思ってるより引いてるよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:28:13.66ID:llHblngr0
Tower of Fantasyがリリース2週間で世界収益3,400万ドル(47億円)を突破
収益の割合:日本42.1% 北米18.2% ドイツ6.0% 台湾5.5% 韓国4.6%
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:29:05.38ID:ZqFFWCJIp
ディスコでフレイヤ3凸バフの修正に対してお気持ち表明してる奴結構いるけど公式から修正するぞってお知らせあったっけ?
2022/09/03(土) 10:29:56.93
今ラビ、咲、凛出せば爆売れだから早く2.0出せ
2022/09/03(土) 10:29:59.15ID:8EcZSE/k0
境界オートとか毎回完凸っぽいの居る😨
2022/09/03(土) 10:30:04.96ID:L3ZPiDf50
>>403
初期は日本の課金が6割だったのに
日本が減ったのか海外が増えたのか
2022/09/03(土) 10:30:47.08ID:AEjJ5UgU0
>>403
北米人気ないのかと思ったら意外だな
2022/09/03(土) 10:31:12.32ID:zR+96kUx0
>>403
いけるやん!
2022/09/03(土) 10:32:54.94ID:QKpBJnsJ0
浪人切れてんのかあ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Tnso [106.146.83.44])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:32:57.68ID:zq6h+Qr0a
格差はあっていいと思うけどデカすぎるんだよな
いない方がマシなレベルの格差はお互いに苦痛やろ
2022/09/03(土) 10:33:17.21ID:uhVuvxLa0
βやったけどブルプロは幻塔よりはるかにつまらないよ
2022/09/03(土) 10:33:25.62ID:MkxfggX10
>>403
つまらなかったアニメ調オープンワールド原神1強を打ち破ってアニメ調だとしても面白いことこそが真にゲームだということを知らしめたいな😎
2022/09/03(土) 10:33:37.25ID:GOYMuNjj0
フレイヤでさえこれだけ引かれてるので
今後もPUの度に上位には食い込んでいくと思う
2022/09/03(土) 10:33:46.82ID:FBRuMV3Hp
>>391
味がするうちに楽しんだら捨てるのが正解
ハラとかみたいな虚無ゲーできる人は別
2022/09/03(土) 10:33:56.99ID:7aWpua5/0
フレイヤはジャンプ攻撃の方がDPS出るのか
シュパシュパしたかった
2022/09/03(土) 10:34:06.10ID:sSjUoLDE0
1.0終わってやること無くなったなぁ
星集めるのも1日の上限とかいらんやろ
さっさと全部交換したいのに
2022/09/03(土) 10:35:00.90ID:L3ZPiDf50
>>414
強化が簡単にできれば上がると思うけど厳しいだろ
2022/09/03(土) 10:35:32.40
日本はDL数の割に客単価高いから日本でのプロモーション頑張ればまだ巻き返しもあるんじゃね

https://i.imgur.com/PX9TUoR.jpg
2022/09/03(土) 10:35:38.22ID:NzyfBxnS0
GSフィルター程度の機能なら古のMMOにもあるし簡単に作れるだろ
原神みたいに積極的にアンケして反映させたらいいゲームになるのにな
2022/09/03(土) 10:36:01.87ID:hakW3iWx0
もうバグは開発速度の代償だと思って諦めた
次のアップデートが1年後とかよりバグあっても早い方がいいし
ただ急激なインフレによる環境破壊と誤訳には気をつけて欲しいが…
2022/09/03(土) 10:36:04.39ID:GOYMuNjj0
>>418
確かに今でさえ4武器に絞ってもカツカツだわ
正直LV120以上はついて行けそうにない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:36:19.97ID:llHblngr0
一方で国産はこんな感じだしなあ

スクウェア・エニックスは2022年9月1日,スマートフォンアプリ「Gate of Nightmares」について,11月30日15:00をもってサービスを終了すると発表した。
サービス開始から約1年1ヵ月でのサービス終了となる。
2022/09/03(土) 10:36:37.67ID:MwrxJuv7p
どんなに頑張ってもこの格差クソ調整じゃ定着しないだろ
2022/09/03(土) 10:36:38.34ID:EE2ZKh2wM
原神はユーザーの声聞きすぎて今の有り様だし…
2022/09/03(土) 10:36:50.89ID:j1g0XlWZM
人さえ残せればむみぃでセルラン上位に行けそうだな
2022/09/03(土) 10:37:17.27ID:pZmu5S2lH
日本ほんと課金好きやな
俺はまだ1万くらいしか課金してへんのに…
2022/09/03(土) 10:37:19.56ID:PnhjoV4z0
この前やってた大陸版2.2の配信に出てた新キャラ?の子がパンチラしながら走ってたのチソチソがイライラした
2022/09/03(土) 10:37:19.68ID:5mLOsH8W0
>>423
ハガレンめちゃ売れてるぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:37:21.55ID:ovZbPljQ0
フレイヤで8位まで行けるのは意外だったわ
2.0あたりのキャラは普通にガン回りそう
2022/09/03(土) 10:37:24.67ID:MkxfggX10
>>420
FF14みたいにライト層とガチ勢を分けるシステムは必要だな😎
じゃないとライトもガチも今のままじゃ引っ張り合いしかしてない😤
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:37:27.94ID:P6kq7z/i0
>>363
それは死んだよ
誰も期待してない😭
2022/09/03(土) 10:37:30.75ID:W1j0SgeY0
バージョン上げる前にUIの改修とまともな翻訳に修正しないと捨てられるぞ
2022/09/03(土) 10:37:41.37ID:FSGGCskr0
かなり人減ったな
2022/09/03(土) 10:37:58.71ID:c/kRcVcX0
武器キツイか?と思ったけど55でまた強化できるからか
2022/09/03(土) 10:38:12.64ID:GOYMuNjj0
>>419
タイインドネシアブラジルがダウンロードの25%占めてるのに収益は2%ってかなり面白いな
2022/09/03(土) 10:38:37.15ID:MkxfggX10
コイン回収してれば3位くらいいけてただね🤔
2022/09/03(土) 10:38:45.10ID:zT25MUyP0
韓国ウケは悪いのか
ネトゲ大好きじゃん彼ら
2022/09/03(土) 10:39:14.16ID:KW5ZZpPS0
>>261
DPS表記とか対人入れたり、色々キツめのバランスにして課金圧あげまくってたら
ついていけない人増えすぎて一気に過疎った感じかね?
2022/09/03(土) 10:39:41.32ID:MkxfggX10
韓国はアニメ=日本好きと思われるから流行りにくいだろうな😅
2022/09/03(土) 10:39:47.84ID:fD0wK2UEM
武器育成は辛いけどキャップ解放自体はどんどんしてくれてええわ
ワームホールの次さっさと開いて金粒子貯めたい
2022/09/03(土) 10:40:01.49ID:OqhzU/VH0
韓国とかは対人大好きなんでしょ
向くわけない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:40:05.08ID:ovZbPljQ0
>>420
GSで規制かけられたら無微絶滅するわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:40:10.21ID:VAVe2Ohzd
武器の突破素材が全然足りねぇや
でも連合も行きたいんだよなぁ
2022/09/03(土) 10:40:39.21ID:T7d9UIbBa
幻塔はモンストとかドッカンみたいに上位に張り付くのは無理だけどコンスタントに50位以内には入る感じで続いてくと思うよ🥺
お前らすぐサ終サ終騒ぐけど100位以内に入ってるだけで大安泰だからな🥹
2022/09/03(土) 10:40:51.80ID:fD0wK2UEM
韓国は装備差ありの対人が好きなイメージなので装備統一だと微妙なのでは
2022/09/03(土) 10:41:13.07ID:GOYMuNjj0
無微しんだらマッチングに5分と掛かるようになるがいいか?
俺はそれでもはその方がいい
2022/09/03(土) 10:41:19.99ID:zT25MUyP0
そうなのか
ネトゲ好きっても色々なんだな
2022/09/03(土) 10:42:40.45ID:NzyfBxnS0
PtW否定を前面に出すならもっと対人推せばいいのにね
トップリーグと在日のランカー報酬逆にすれば?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ntm6 [133.159.152.70 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:42:40.81ID:5d8JoXd8M
レベル上げクソきっつい
60半ばから解放ペース鈍化するって聞いたけどすでに限界なんだが
2022/09/03(土) 10:43:00.07ID:C7ummd9f0
なんで固定組まないの?
2022/09/03(土) 10:43:14.38ID:kryrooKta
GSで入場制限自体はいいと思うけど
今の推奨GSだとそれなりの課金者でも連合7とか8のマッチ出来なさそう
2022/09/03(土) 10:43:38.45ID:NnEN0mxzd
メリにキャラチェンしたあとクーラント使うとバリアどっちから削れる?🤔
クーラントバリア先に割れてけば安定して火力50%UP出せる?🤔🤔
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:44:09.76ID:KW5ZZpPS0
>>306
運営がユーザーを全力で最前線に送り込もうとレベルがガンガン上がるバランスにしてるからな
2022/09/03(土) 10:44:22.31ID:5mLOsH8W0
モンスト強すぎ

https://i.imgur.com/jYPeps0.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:44:41.69ID:llHblngr0
不破ちゃん来たらセルラン1位は狙えそうだね

https://i.imgur.com/tj4Xetn.jpg
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:45:17.26ID:VAVe2Ohzd
早く不破シコさせろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:45:17.67ID:P6kq7z/i0
>>455
モンストとか手帳とか強すぎるよな
いつまで擦ってんだよ😅
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:45:46.70ID:rLE88qmN0
OP厳選で気持ち良くなりたいから素材無視して連合回ってる👍
2022/09/03(土) 10:45:51.98ID:hN6LkLcL0
一方ライト勢はレベル上がるのが早すぎてGSが追い付かずに困っている
2022/09/03(土) 10:45:56.31ID:2wHuZe6/p
>>456
マジレスするとフレイヤより低いと思う
2022/09/03(土) 10:46:11.80ID:hakW3iWx0
GS足りないのはいいけど1箱抜けはやめてね
1箱目で3人抜けた時は何とも言えない気持ちになった
2022/09/03(土) 10:47:02.24ID:VU7I5g/W0
ふわさき来る頃にどれだけ人が残っているかだな。
2022/09/03(土) 10:47:09.57ID:atOu4QOD0
普通にマッチング入れるならGS制限PT組めば制限なしのMMOの基本形足切りでいいだろ
2022/09/03(土) 10:47:11.91ID:dOGloEyE0
明日でレベルキャップ58ですか、、、?
2022/09/03(土) 10:47:37.72ID:HKl6jlUX0
最後のボス戦の箱が確率高いんじゃないのか
一箱目で抜けていいのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d578-Am0N [180.196.235.218])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:47:45.84ID:KW5ZZpPS0
>>324
防具更新だけで7000近くあがるとか、緑→金に一気に更新でもしない限りそこまで伸びないぞ
2022/09/03(土) 10:47:53.47ID:75P9ZAmV0
ジェッパが修正されて無きゃまだなぁ
うちのギルドも強い人どんどん抜けて行ってるしそろそろ固定組みたい人達でガチギルドが生まれる頃合だな
2022/09/03(土) 10:47:56.09ID:T7d9UIbBa
不破はフレイヤの8位は越えられないだろ🥺
多分今よりユーザー総数減ってるだろうしな🙄
もう一桁順位に入ることはなさそう
2022/09/03(土) 10:48:06.54ID:pZmu5S2lH
不破よりこっちのがシコれるわ🥰
https://i.imgur.com/rIIUZ8s.jpg
2022/09/03(土) 10:48:11.11ID:GOYMuNjj0
流石に2.0来る頃は1.0の時限無くなって新規もすぐ追いつけるようになっていると思いたい
2022/09/03(土) 10:48:25.91ID:rkgJRfZD0
フレ氷パで電極蝉にDPS勝てる気がしないんだけどフレイヤ強いって言ってる奴ってソロ専?
2022/09/03(土) 10:48:36.65ID:mLz3Ar7s0
みんな凛夜さん全力せんの?
2022/09/03(土) 10:48:54.24ID:NyzGB7lm0
>>466
ボスに挑みもしないで抜けるのはどうかって話じゃない?
2022/09/03(土) 10:49:14.14ID:GOYMuNjj0
>>466
通常ドロ数パーセントの話でチケットドロ天井だけでいいなら1箱でいい
2022/09/03(土) 10:49:15.39ID:T7d9UIbBa
>>473
いつ来るかもわからないキャラでそんなこと言われてもわからんとしか🥺
2022/09/03(土) 10:49:25.19ID:8EcZSE/k0
>>419
これ無課金の養分は途上国に任せてれば良いのでは?
ジャップ無課金は不要!fuc
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:49:42.42ID:6UD4fN/P0
金策ってどこがいいん?やっぱ遺跡周回なんかな
2022/09/03(土) 10:49:55.38ID:uUTTfM01a
>>436
課金する価値ないってことだよね🥺
2022/09/03(土) 10:50:04.78
完凸するぞ凛夜
2022/09/03(土) 10:50:12.70ID:QKpBJnsJ0
課金できるなら課金がいっちゃん早いよ
2022/09/03(土) 10:51:37.23ID:8EcZSE/k0
>>472
メインアタッカーがいないだけだから
サブDPSとしてのフレイヤ単体で評価すれば強い
メリルが足を引っ張ってる😡
2022/09/03(土) 10:51:48.63ID:Ze5/2E2U0
三箱目云々言ってるやつは解析(笑)の情報がソースだし真に受けなくていい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:52:01.29ID:VAVe2Ohzd
境界ハード回数消費なしで野良パ混じってみると
アポフィスすら突破できなさそうな奴ら多いからな
俺がフレイヤまでは倒してやってる😤
ヴァルキリママは硬すぎて勝てません😭
2022/09/03(土) 10:52:19.66ID:DVb4Eu850
ヴェラの敵強いからGS低いとデイリーすら厳しくなるみたいじゃん シールド付きの倒せなくなるんじゃ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:52:53.56ID:FaoOOYMNM
>>472
さきふわ来たら絶対しばらく煽り返されるから気をつけろ…
2022/09/03(土) 10:52:54.03ID:dOGloEyE0
おなかいたい🥺
2022/09/03(土) 10:52:54.94ID:RHUIbSGWa
>>355
そういう層はいらねやりたかったら課金しろってのが運営のスタンス
随所に足切りライン用意してるしね
一部の課金者さえいれば別に人が消し飛ぶこと自体デメリットとは思ってないでしょここの運営は
それが良いか悪いかは別として
2022/09/03(土) 10:53:16.71ID:cTfR0jCiM
>>484
お前も野良の奴らと変わらんくらい弱い🤭
2022/09/03(土) 10:53:46.38ID:GOYMuNjj0
>>488
まぁ最初のイベント?で2万円の水着出している時点で明らかにそうよね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:53:47.37ID:4/htFOT10
>>478
デイリー課金
もう金あまってしゃーないわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:53:49.74ID:6UD4fN/P0
そういや雷のシールドブレイクキャラってこの先どん何出るんや?
現状ってブレイク値高いキャラSRの雷槍しかおらんよな
2022/09/03(土) 10:54:11.29ID:PnhjoV4z0
>>462
すまん、一期一会なんだわw
2022/09/03(土) 10:54:20.88ID:sSjUoLDE0
不破ちゃんCVは種﨑淳美で頼むぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tnso [49.98.13.253])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:54:37.69ID:VAVe2Ohzd
>>489
時間いっぱいまで殴っても30Mくらいしか出せないんや
許して
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.197.27])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:54:45.87ID:cdAxRSCIp
プレイヤーの強さによって行ける範囲が違くていいと思うけどねロールプレイ感あるじゃん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:54:55.44ID:4/htFOT10
連合ボス後のスタミナなしで開ける箱からSSRボリ出たから1箱抜けとか有り得んわ
2022/09/03(土) 10:54:57.91ID:OG4j9yU00
共鳴というか攻撃UPにシールドブレイク関係ないよって話らしいし別になんでもよくない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:55:01.57ID:6UD4fN/P0
>>491
課金?
リアルマネー突っ込んでゲーム内通貨に ってのはちょっと気が引けるわ😂
2022/09/03(土) 10:55:26.70ID:MDV1vhzp0
>>487
✋🥺さすさす…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:55:28.82ID:FaoOOYMNM
>>492
バエクの代わり雷コラボくるのかどうかわからんよね
てかグロでコラボとかってどうすんの、ミッキーか?
2022/09/03(土) 10:55:39.81ID:UmLlL2yQ0
ボリションは沼だからデイリー上2つ買ってるけど昌石大20個が結構でかいわ
2022/09/03(土) 10:56:00.32ID:x+vSsfm90
60ダンジョンはもう廃課金以外お断りだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y8+Y [49.98.170.208])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:56:00.50ID:RkXhQkX7d
なんで境界とかのクエ中にギルチャ使えない仕様にしたんだろうな
2022/09/03(土) 10:56:17.74ID:DVb4Eu850
>>501
それ以上はいけない
2022/09/03(土) 10:56:25.42ID:GOYMuNjj0
デイリー補給買ってると本当にカオス自体存在忘れる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hh44 [133.200.168.129])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:56:28.64ID:ovZbPljQ0
雷シールドブレイクキャラはVtuberコラボで実装されるから期待していいぞ
2022/09/03(土) 10:56:42.87ID:x+vSsfm90
>>502
金銭感覚おかしい
2022/09/03(土) 10:57:17.24ID:6MgT/Jhr0
>>501
お前消されるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:57:22.84ID:6UD4fN/P0
>>507
🤮
2022/09/03(土) 10:57:35.70ID:uhVuvxLa0
日本コラボでなんかのアニメのキャラ出たらくっそ課金する奴いそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 10:57:37.79ID:4/htFOT10
>>508
5chなんかに課金してる奴が言うの面白いな
俺もだけどさ
2022/09/03(土) 10:58:03.77ID:rIG9Pqcw0
境界ノーマル、もうオートしかいねーな
アシポと経験値両方稼げるから、楽で良いわ
2022/09/03(土) 10:58:12.84ID:OsFlBzEo0
金装備のランクアップのために装備を取りに連合行くのってやらん方がいいかね
2022/09/03(土) 10:58:13.19ID:RHUIbSGWa
>>490
微課金以下に残ってほしかったらそういうのはイベントで配るしね
明らかに客層を定めてる
2022/09/03(土) 10:58:20.28ID:Ek98kO8J0
ボリなんて無凸確保でいいし揃えるだけならかかっても160だからキャラ凸より全然ぬるくね
完凸やろうとすると沼るだけで
2022/09/03(土) 10:58:23.96ID:/Qhd0+3PM
>>507
Vはすこれない👎
2022/09/03(土) 10:58:26.37ID:GOYMuNjj0
大陸のコラボキャラって日本で言えばどのレベルの知名度キャラなんだ?
2022/09/03(土) 10:58:32.89ID:f2E36q2I0
人権キャラの動画みてるとダメージヤバいけど
それ以上に敵が硬すぎて真顔になる
2022/09/03(土) 10:59:07.08ID:iXITv2jY0
まずい、アイダの子だ!(分裂ッ
2022/09/03(土) 10:59:18.73ID:r5TvqLEt0
アリスの戦い方って出てる?
2022/09/03(土) 10:59:19.09ID:gqEHFmoU0
ふわちゃん待ちの人はフレイヤのボリション凸ってる?
2022/09/03(土) 10:59:44.10ID:UmLlL2yQ0
>>508
言うても今後ガチャ回す予定ならオマケ抜きにしてもお得😁
2022/09/03(土) 11:00:09.06ID:j1g0XlWZM
強さで行けるところ限られるのは良いけど今まで行けてたところも行けなくなるじゃんこのゲーム🙄
2022/09/03(土) 11:00:13.31ID:VU7I5g/W0
>>507 Vtuber関連は荒れるから正直来て欲しくない。
2022/09/03(土) 11:00:39.86ID:Ek98kO8J0
今後課金してガチャ回す予定ならデイリー課金しないのはありえない選択だな
わざわざ高い単価でガチャろうとするバカでもない限りは
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-QaXK [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:00:42.56ID:6UD4fN/P0
こっちが成長する度に敵も強くなる

FF8でも賛否両論あって否定派も多数居るこのシステムはアクションRPGゲーには不向きだと思うんや
俺つえーも出来ず、とにかく敵が硬いのがダルイ
2022/09/03(土) 11:00:48.32ID:rIG9Pqcw0
このゲーム配布少ないし、無課金でやり続けるのは修行僧になりそう
2022/09/03(土) 11:02:03.35ID:GOYMuNjj0
真面目にやろうと思えば思うほど月最低3万くらいの課金を強いられるゲーム
早く逃げた方がいい
2022/09/03(土) 11:02:21.49ID:atOu4QOD0
デイリー補給切りは無課金の誓いだろ?
補給買わずに課金してたらアホすぎて笑ってしまう
2022/09/03(土) 11:02:34.50ID:D1/EycBoM
今サプレッサー6.1はないとこの先残れなくね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:02:50.99ID:P6kq7z/i0
>>528
そこがハラに勝てない理由の一つだな
まぁグロ版はちゃんと調整してくれれば変わるんだろうけど
2022/09/03(土) 11:03:02.51ID:4aX2bCRe0
チャオズポジションでいくわ😎
2022/09/03(土) 11:03:32.38ID:5mLOsH8W0
ヒーラー武器アカでイベント挑んだら時間切れ負けで草
2022/09/03(土) 11:03:47.81ID:93N936zSa
フレイヤガチャの動画グロすぎ
2022/09/03(土) 11:03:52.04ID:uhVuvxLa0
無課金だけどまあ楽しめてるし
MMOいろいろ発表されてて来年には出るし今が楽しめりゃええんや
2022/09/03(土) 11:03:58.44ID:75P9ZAmV0
ザコ敵の成長ってレベル依存?GS依存?
武器のレベル10下がるだけでやたら固くなったように感じる
2022/09/03(土) 11:04:31.17ID:Ze5/2E2U0
ガンエボ来たらこのゲーム速攻捨てそう
2022/09/03(土) 11:04:31.28ID:cdXmVY98M
デイリーは真ん中のだけシコシコ買ってる
全部だと結構な課金になってしまう
2022/09/03(土) 11:04:39.38ID:RyM6AekTM
これ現状防具金で実質打ち止めな訳じゃん?🤔
5の倍数で強化できる武器とポリ、ランクアップでGS稼げと?🙄
🤢
むり🤮
2022/09/03(土) 11:04:43.15ID:6OAWS59t0
1,2ヶ月後には廃課金以外消えてそう・・・
2022/09/03(土) 11:04:43.72ID:8FKQFlBv0
vtuberアバで放置狩り楽しそうやな
2022/09/03(土) 11:04:57.60ID:OG4j9yU00
課金あるけどじつりきで無課金無双できたMMOなんてTERAぐらいしか知らない
2022/09/03(土) 11:05:01.47ID:DVb4Eu850
会心率と属性攻撃UNKでもGSだけ高いのがいるしそろそろ中身もみないとあかんね
2022/09/03(土) 11:05:16.62ID:GOYMuNjj0
配信する側もGS低いと馬鹿にされるのでかなり厳しいよね
2022/09/03(土) 11:05:25.48ID:NzyfBxnS0
どうせそのうち幻塔パクリの後発上位互換とか出るでしょw
最初だけ課金して後はダラダラ遊ぶだけよ
2022/09/03(土) 11:05:41.11ID:fdgoXZUHp
>>541
廃課金もこの1,2ヶ月楽しかったーなんで言って突然辞めるのがソシャゲ🙄
2022/09/03(土) 11:06:59.65ID:cdXmVY98M
>>544
俺のオプションHP34000ついてる🤮
2022/09/03(土) 11:07:14.07ID:s9sCHvbzM
運営エアプだろこれ🙄🖕
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:07:20.85ID:ZqFFWCJIp
>>529
デイリー補給程度じゃ無課金と比較しても雀の涙だけどな🙄
2022/09/03(土) 11:07:23.25ID:93N936zSa
むみカスのパーツ?
実装前のイースターエッグか?😳
https://i.imgur.com/HkSWsus.jpg
2022/09/03(土) 11:08:19.88ID:+jkXyxd+0
>>403
米国はハラみたいに調整ミスると消し飛ぶだろうから上手くつなげてほしい🥺
2022/09/03(土) 11:08:23.88ID:Ek98kO8J0
タンクの理想構成はこうらしい

虚空深淵:全部★2不破咲+メリル+凛夜 空中タンク
Riad:★3不破咲+★1~5メリル+★0~6凛夜 空中タンク
2022/09/03(土) 11:08:31.31ID:ooJAs0GNM
もしかしてGS要求本国と変わらないのでは?🤔
誰かきんぺーのアナル確かめてこい👊
2022/09/03(土) 11:08:31.63
>>550
エアプすぎる
2022/09/03(土) 11:08:53.91ID:Ek98kO8J0
メリル始まった・・・メリ
2022/09/03(土) 11:08:54.33ID:GOYMuNjj0
>>550
この程度毎月自由に使えるお金の範疇だよな
2022/09/03(土) 11:09:38.02ID:Ek98kO8J0
氷マンがタンクに派生する感じなんやな
2022/09/03(土) 11:10:06.47ID:niTyRlJAM
このスレ民の平均サプレッサーって5.4くらいかね
2022/09/03(土) 11:11:07.41ID:Ek98kO8J0
>>559
んな高いわけない
多分2万~23000がいいとこだよ
2022/09/03(土) 11:11:21.14ID:uRMlj0Et0
盾ボリガン積みで在日ランクインしてたらガチで消されたかも😅
お前らお疲れ
さようなら😭
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VsNy [60.97.26.72])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:11:58.50ID:3U5zJ2re0
昨日6.1になったぞ😤
2022/09/03(土) 11:12:17.51ID:DVb4Eu850
自業自得じゃん その前にスクショ貼れ
2022/09/03(土) 11:12:21.16ID:GOYMuNjj0
>>561
どんな状態になってるの?
単純に入れない感じ?
2022/09/03(土) 11:12:25.08ID:+KLU0fIL0
>>561
SSの1枚くらい出せよ
2022/09/03(土) 11:12:30.57ID:w0f7++HN0
発言力上がって来たな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:13:19.79ID:P6kq7z/i0
>>559
DPS11Mのスレやからな
それくらい余裕や😁
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:13:24.06ID:rLE88qmN0
こうどなじょうほうせん
2022/09/03(土) 11:13:36.18ID:HWQT35Yt0
遊園地で流れるボーカル曲ええ感じで好きや
ただ何言ってるかはセイグッバイしかわからん
2022/09/03(土) 11:14:01.92ID:atOu4QOD0
在日でどうやってボリ変えたんだろうな
2022/09/03(土) 11:14:03.73ID:75P9ZAmV0
>>545
確かにそれ考えてなかった
原神なら無課金の参考になるから需要高いけど幻塔だと寄生なだけだしな
特にダメージビリなんて気まずくて流せない
どんな雰囲気になるのか見てみたいわ
2022/09/03(土) 11:14:05.67ID:OG4j9yU00
ボリションドーピングって事は結構な課金勢だろうに
見逃してやれよ
2022/09/03(土) 11:14:15.14ID:UmLlL2yQ0
俺の鯖は在日1,2位チーターだから詰んでるんだ🤗
2022/09/03(土) 11:14:23.52ID:iXITv2jY0
さっき6.1になった
2022/09/03(土) 11:14:39.00ID:2yW8Bbz+0
タンクといえばマークの印象だったけど違うのか
大陸よりボリション強化されてるのにやはりメリルは最強メリねぇ
2022/09/03(土) 11:15:01.11ID:HKl6jlUX0
>>553
フレイヤいらんのなら引かなくていいな🤗
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:16:01.72ID:P6kq7z/i0
>>561
SSは貼れないの?
2022/09/03(土) 11:16:32.42ID:5mLOsH8W0
大剣を持つ幼女タンクほしいよな
2022/09/03(土) 11:16:38.13ID:uRMlj0Et0
>>570
情報弱者か😅
在日でも他の武器のボリションついてない部位を選択して盾につてるやつ外したら付け替えできるんだ😊
2022/09/03(土) 11:17:00.72ID:IqWoYnxBM
今だから言うけど同じ敵100体倒すとドロ率上がるってことは討伐数で監視できちゃうって事だぞ🤭
🛡ボリ含めほどほどにしとけよ重課金してる奴らは🙄
2022/09/03(土) 11:17:14.31ID:GOYMuNjj0
イーネでいーね
2022/09/03(土) 11:17:30.37ID:OG4j9yU00
>>579
ほらーBANなんてするからこういう事になる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-8uVF [126.254.225.60])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:17:40.12ID:Lu+j6AiKr
>>486
どうせグロ版来る時にマイルドにナーフされるんだから期待なんか出来んだろw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VsNy [60.97.26.72])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:18:31.40ID:3U5zJ2re0
誰もフレイヤ引いてない感じ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.129.158.186])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:19:07.36ID:Izuhhm/Na
レベル上げしんどいから経験値ブーストアイテム売っておくれ
2022/09/03(土) 11:19:26.29ID:OqhzU/VH0
連合行くとフレイヤだらけだよね
介護が大変なんだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:19:30.39ID:kvYGdmlR0
誰も引いてないのである
2022/09/03(土) 11:20:43.42ID:DVb4Eu850
スクショまだ?
2022/09/03(土) 11:20:54.67ID:IAwMRxH10
フレイヤは3凸武器グラがあまり好きくない
元のままがいい
2022/09/03(土) 11:21:44.43ID:FSGGCskr0
SS張れるわけないだろ。全チャで会話についていけずここで嘘つくキッズなんだから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.229.223])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:21:56.50ID:gepm+PGsp
強化モジュールとか使える資源はどんどん使って強化していかないと雑魚めんどくなるんちゃう
微課金だけど武器装備整ってきたから雑魚敵まえより柔らかく感じてきたわ
2022/09/03(土) 11:22:58.04ID:GOYMuNjj0
なんだ嘘つきか
2022/09/03(土) 11:23:35.00ID:XARs7tava
属性攻撃OP←要らん
属性共鳴←要らん
凸仕様←攻撃力だけにしてくれ
割りとくそつまんねえゲーム担ってる要素が課金が一極集中し過ぎてる点
装備も複数もってるのに完凸ネメ蝉の方が火力出るし、雷耐性でも完凸ネメ蝉の方が出る糞さ
ずっと完凸ネメ蝉しか使ってねえわ
装備取っても全く使えんからすげえつまんねえ。
2022/09/03(土) 11:23:50.10ID:uRMlj0Et0
在日で盾バグする方法な😅

盾にボリションつける

スキル発動して斧に変形

他の武器に持ち替える

ボリションついてない武器なんでもいいので選んで盾についてるボリションをつけて外す

おすすめボリション機能を使うと早い😊
バイリンならバイリン、エコーならエコーがオススメに出る

準備時間足りなかったら一回開始して死んだら良い

メイン武器につけるボリションはどうせ常時発動してるのであえてバラバラにつけて消えないようにする

盾バグ終わった後は盾しまっても別の武器にしていい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-kJmG [150.66.121.231])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:23:54.58ID:FaoOOYMNM
よってたかって子どもイジメちゃかわいそうだよぅ🥺
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-nIjE [124.141.41.199])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:24:06.15ID:P6kq7z/i0
虚言癖はなかなか治らない病気らしいからな🥺
2022/09/03(土) 11:24:06.48ID:93N936zSa
ちなみにワイもペナルティで入れなくなったことあったわ
時間経過で入れたけど
2022/09/03(土) 11:24:26.48ID:/M7pTJkYp
>>579
おすすめセットでも変えれるしね🤪
2022/09/03(土) 11:24:28.07ID:OG4j9yU00
BANは知らんけど手順はガチなんだよなぁ…
2022/09/03(土) 11:25:07.24ID:75P9ZAmV0
>>586
フレイヤはまだ良いけど必ずと言っていい程一緒についてくるメリルが邪魔
前はこんな連携ぶっぱする人居なかったのに
フレイヤはメリル増やしたのが一番罪深い
2022/09/03(土) 11:25:15.21ID:ONsQzlTvM
手順知らんかったわ助かる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:25:18.70ID:4/htFOT10
付け替え面倒だからセベクだけ付けてやってる🫢
セーフだよな?😏
2022/09/03(土) 11:25:58.78ID:cSv+BXFza
完凸複数あるって事?
2022/09/03(土) 11:25:58.95ID:f2E36q2I0
盾バグ利用者が不安になっております
2022/09/03(土) 11:26:23.57ID:XARs7tava
>>594
ポリション効果が他の武器に入っていたのこれのせいか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:26:25.41ID:kvYGdmlR0
盾ポリ使ったまま盾使いたいんだが?🙄
持ち帰る時絶対斧にするのを忘れなければいけるか?🤔
2022/09/03(土) 11:27:26.17ID:4guaQdfC0
在日ってゲーム内情報を信じるなら通報出来るから攻略時間が異常とかで複数人が通報→調査じゃないの?
2022/09/03(土) 11:29:04.20ID:DVb4Eu850
>>594
どうでもいいからまずはスクショな?
2022/09/03(土) 11:29:51.99ID:GOYMuNjj0
あんまり本当に使っている奴がいるとは思いたくないんだが
2022/09/03(土) 11:30:16.55ID:cSv+BXFza
こんだけ必死に聞いてる奴らって盾バグつかって不安になってるようにしか見えんのだけど
2022/09/03(土) 11:30:16.74ID:iXITv2jY0
>>544
GSだけでも火力かなり変わるけどね~低いよりかは高い方がよほどマシ
厳選はまだみんな進んでないしな、気長にやるしかないなあ
2022/09/03(土) 11:30:23.63ID:Ek98kO8J0
ふわきて早くメリル追い出さないと
2022/09/03(土) 11:30:40.13ID:w0f7++HN0
そういうのは使わない
2022/09/03(土) 11:31:05.71ID:Ze5/2E2U0
GSって火力に直結するの?
2022/09/03(土) 11:31:11.56ID:PnhjoV4z0
>>578
お前が幼女になるんだよ!
2022/09/03(土) 11:31:15.21ID:AEjJ5UgU0
>>567
バケモンで草
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:31:28.67ID:YUCN5Xf3a
今の氷パってハンマーツバサフレイヤだろ?
メリル入る枠あるか?
2022/09/03(土) 11:31:43.88ID:ukCGEyloa
盾バグ在日は準備に時間かかるんだな🤔
2022/09/03(土) 11:32:12.91ID:OExLsa3K0
>>617
ハンマー強いんか?メリルのが火力でるんじゃね
2022/09/03(土) 11:32:21.14ID:OG4j9yU00
手間かかるけど1回やったら在日から抜けるまでそのまんまだからな
2022/09/03(土) 11:33:39.13ID:UmLlL2yQ0
SRハンマーの6凸効果って連携スキル使って他の武器に変えたら効果乗るんけ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-iXQc [133.106.32.156])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:33:44.24ID:je4GMaKOM
メリカスは通す
ジェッパリも通す
盾ボリは通さない
2022/09/03(土) 11:34:03.25ID:uRMlj0Et0
SS貼れってやつなんだよ盾バグ使いか?
信じないならそれも良いけどね😅
2022/09/03(土) 11:34:09.97ID:DVb4Eu850
ハンマー弱いよ 倍率クソで所詮SR武器って感じ
2022/09/03(土) 11:35:03.63ID:Oi9Slm/j0
>>578
めっちゃわかる。幼女に重武器はロマンよな
むみぃにフレイヤ武器持たせてスタイリッシュに立ち回るんだい
2022/09/03(土) 11:35:05.98ID:OqhzU/VH0
>>600
もうメリメリされすぎて諦めてる
2022/09/03(土) 11:36:52.33ID:eg12q9VI0
堂々とチートして初日からずっとランキング占拠してる中華チーターが一度もBANされない時点でお察しよ
2022/09/03(土) 11:36:53.98ID:j1g0XlWZM
エアプWikiでも良いから鯖でフィルタかけられるギルド募集掲示板ない?
2022/09/03(土) 11:37:30.45ID:iXITv2jY0
>>614
試しに1スロットをR武器にして差見てみるといいよ
このゲームバフデバフ共鳴アバターボリションとか色々あるから、そのへん気をつけてね
俺が在日の200層ボスでやってみたときはGS3000下げたらダメ-10%くらいになった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5d2-6nWD [110.67.31.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:38:00.92ID:JGM6gmcm0
通報機能あるし目立つとあるかもしれんが
その手間でさっさと直せと🙄
2022/09/03(土) 11:38:40.89ID:oWpafwmD0
自分もメリメリ使えばだいたい壁の中にいるから気にならなくなるぞ😎
雷パ使ってる時は邪魔だったけど今は快適なんだ w
2022/09/03(土) 11:39:38.31ID:ukCGEyloa
bilibiliに上げられてる大陸版バグがまだ使えたりするからな
直す気ほぼ無いんだ😔
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4b-AaTd [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:39:57.61ID:QWSa6q0/0
盾バグは盾持ってるやつ全員やってるからセーフ
2022/09/03(土) 11:40:02.01ID:Ys++Zy7+0
今日の能力訓練(戦闘訓練)やったら急凍メカだったわ
これボス級もでるのかよ・・・
2022/09/03(土) 11:40:07.36ID:es+UR2jb0
ボスから離れるやつが悪いメリ👸
インファイトしろ👸
2022/09/03(土) 11:40:43.94ID:EPbyReGj0
処女重撃
2022/09/03(土) 11:40:56.06ID:T7d9UIbBa
5ちゃんに書き込むようなやつならBANされたら速攻でSS貼ってレスもらおうとするはずだよね🥺
つまり嘘です🙄
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:41:26.77ID:YUCN5Xf3a
でもメリルってランチャー立ち上げると出てくるし公式が決めた幻塔の"顔"なんだよな
2022/09/03(土) 11:41:26.83ID:8FKQFlBv0
これ欲しい
https://i.imgur.com/AKrAtF9.jpg
2022/09/03(土) 11:41:32.54ID:OqhzU/VH0
俺自身がメリルになることだ
2022/09/03(土) 11:41:43.05ID:sFFEh1oId
インファイターメリルなら壁なんて気にならないんた😤
おまえらもメリルにならないか?🤪
2022/09/03(土) 11:42:47.05ID:lc3zP8L/a
メリルだけ無双乱舞持っっててズルいわ
スラアクなんて変形斬り中に飛ばされるのにさ
2022/09/03(土) 11:43:02.50ID:GOYMuNjj0
>>634
フィラント3は要注意といつも覚えておいた方がいい
2022/09/03(土) 11:43:02.85
せミールボリの会心部分交換したわこれと攻撃上がるの凸って行けばアタッカーボリ要らないの助かる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:44:00.19ID:kvYGdmlR0
カエルボスで地面に氷張りまくるやつうっとうしすぎだろww
2022/09/03(土) 11:44:38.59ID:2yW8Bbz+0
クロウダイバー然りセミール高速回転然り火力やシールドダメ出るのは大体インファイトだから気になる人はそんなにいない筈だ^^
2022/09/03(土) 11:44:49.73ID:es+UR2jb0
壁の外からペチペチやってる🐔に👸を止める権利なんてないメリ👸
え?中から逃げられない?
ジェッパリ奴ならジェッパでどっか逃げろや👸
2022/09/03(土) 11:45:20.61ID:AEjJ5UgU0
ジェッパリで張り付いてるときは壁気にならないけどネメシスに持ち替えたときに邪魔だからやっぱりギルティ
2022/09/03(土) 11:45:33.01ID:qk+Yt7lb0
セミコプターよりもメリくるくるの方がDPS高いのか。
大剣も育てるか(´・ω・`)
2022/09/03(土) 11:45:48.64ID:GOYMuNjj0
カエル水位上昇中に氷張るくらいなら先にシールド割るの手伝ってほしい
2022/09/03(土) 11:46:07.46ID:4lHcGf4z0
メリルさんメンヘラみたいなメール送ってくるのやめてくれませんか
2022/09/03(土) 11:46:20.02ID:es+UR2jb0
シールド割らないメリルは死んでいいよ😥
2022/09/03(土) 11:46:28.29ID:h2Vsv/Tk0
壁に殺されたやつを蘇生する身にもなってよ
蘇生しに行って二次災害もあるんだぞ
2022/09/03(土) 11:46:51.81ID:OqhzU/VH0
ジェッパリは攻防一体の型
一朝一夕で敗れるものではない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.62.48])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:47:01.01ID:YUCN5Xf3a
敵のフレイヤの必殺技ゲージ溜まる直前に氷壁出してMPKとかお前らやってないよな?
2022/09/03(土) 11:47:54.10ID:GOYMuNjj0
ジェッパリは頼むから境界H以外シルブレ武器持ち込んでくれ
2022/09/03(土) 11:48:06.47ID:+KLU0fIL0
みんなで壁出してぐるぐるすれば邪魔とかないしな
フレイヤ引かずに未だにネメシス使ってる貧乏人の事なんて気にせんでいいんだわ
2022/09/03(土) 11:48:24.12ID:es+UR2jb0
>>655
メリル以外のディーラーも真面目にブレイク行ってれば余裕でシールド割れてるんだからそんなの自業自得なんだわ😎
2022/09/03(土) 11:48:29.51ID:sFFEh1oId
pk出来たらmpkなんてめんどくさい事しないのに😩
2022/09/03(土) 11:49:00.20ID:I2YUD6i/M
野良でジェッパリなかなか見なかったけど🐸連合だとよく見かける
的でかいから気持ちよさそう
2022/09/03(土) 11:49:05.42ID:lc3zP8L/a
ウザイ一輪車囲えるしメリルは歓迎
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:49:26.70ID:MyjZZOW10
今moon赤になってるけどバグってないかこれ
そんなに人いるの?
2022/09/03(土) 11:49:35.69ID:es+UR2jb0
てかね
上手い人ほどメリルに文句とか言わないんすわ🤪
2022/09/03(土) 11:49:52.75ID:uRMlj0Et0
正直に言ってもいい?


フレイヤに課金したのになんでこんなことになんの🥺
2022/09/03(土) 11:49:59.43ID:2yW8Bbz+0
野良境界ハードフレイヤはそもそも皆ビビッて近付かないからシールドは割りは諦めたわ
2022/09/03(土) 11:50:00.14ID:Ze5/2E2U0
野良やるたびに思うけどこのゲームちゃんとシールド割るやつマジで少ないよね
2022/09/03(土) 11:50:10.02ID:DVb4Eu850
お前は失せろ虚言癖キッズ
2022/09/03(土) 11:50:14.62ID:gX6VkB/F0
>>662
ランダムって聞いた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y8+Y [49.98.170.208])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:50:15.83ID:RkXhQkX7d
壁で俺含めて他3人逝った時は殺意湧いたわ
2022/09/03(土) 11:50:33.48ID:sFFEh1oId
課金するのが悪い🤪
2022/09/03(土) 11:50:38.83ID:C7ummd9f0
盾もスタミナ攻撃くれ
2022/09/03(土) 11:50:48.15ID:afkdWweoa
ハラの虚無デイリーを2年間毎日こなしてる修行僧みたいな人凄いよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-CzlZ [60.80.116.85])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:50:57.54ID:n1CBh2pc0
ジェパッリは空中でのヒット数ナーフされて的小さいほうが楽になっちまったんだ
的がでかいと碌にヒットしないのにずっとくるくる回ってだるい
2022/09/03(土) 11:51:21.78ID:es+UR2jb0
>>669
だからシールドブレイクサボらなきゃ必殺なんか撃たれないだろ😅
自分たちの怠慢をメリルのせいにしないでくれ😮‍💨
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:51:28.84ID:rLE88qmN0
スレで最多がネタにされてなかったら俺も分かんなかったかもしれん
2022/09/03(土) 11:51:43.91ID:J3MivT9U0
輪っか一凸スキルにバルバロッサボリつけてクーラント合わせて殴ると辺境の物理ダメ減でもDPS上位取れて楽しくなってきた
つかこのダメ減一生このまま変わらないの?
2022/09/03(土) 11:52:05.08ID:sFFEh1oId
オレたちも塔で修行しないとな
負けてられねぇ🤪
2022/09/03(土) 11:53:01.97ID:Ou97BdAWM
タワジ「良くない流れだな🙄」

タワジ「原神叩いて流れ変えるぞ🤪」
2022/09/03(土) 11:53:02.76ID:OG4j9yU00
メリ壁まだこっちの画面で見えてないのに動けなくなる時がたまにあってそれが本当にヤバすぎる
避けてるのに避けてないのが一番困る
2022/09/03(土) 11:53:08.97ID:es+UR2jb0
メリ壁に愚痴ってる奴はそれ私は雑魚ですっていう自己紹介になってるから辞めような😢
2022/09/03(土) 11:53:27.58ID:GOYMuNjj0
経験値境界N周回はいつか終わってもアシポ周回は一生終わんねえからよ…
2022/09/03(土) 11:53:41.19ID:I2YUD6i/M
>>664
ゾンビがわらわら湧いてきそう🥺
2022/09/03(土) 11:54:03.12ID:I2YUD6i/M
安価ミスしました🥺
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:54:05.40ID:kvYGdmlR0
>>671
どういう意味?
スタミナ消費してする攻撃か?
大気圏突入がそうだと思うけど
2022/09/03(土) 11:54:39.51ID:es+UR2jb0
>>671
ジェットパック使え
2022/09/03(土) 11:56:29.10ID:M6aLYCfk0
しゅまん交換で恒常凸はどれがええ?
恒常はいずれ死すとかはともかく
2022/09/03(土) 11:56:41.87ID:YPM0aGzm0
キューブ
2022/09/03(土) 11:56:51.82ID:sFFEh1oId
>>686
キューブ😎
2022/09/03(土) 11:56:56.98ID:es+UR2jb0
>>686
今はネタ抜きでキューブになったよ🙄
2022/09/03(土) 11:57:04.52ID:1NYrH0LN0
キューブ
2022/09/03(土) 11:57:34.42ID:5mLOsH8W0
キューブだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-txHP [106.158.118.134])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:57:36.53ID:3tKn4N+y0
お前らwこんな火曜の昼から5ちゃんw
恥を知りなさいw はたらけやw
2022/09/03(土) 11:57:43.20ID:YDVlQjj6a
アシポ稼ぎはやらなきゃ素材で圧倒的な差がつくだろうけどあんなの毎日やってらんないわ
アクナイの殲滅作戦が毎日あるようなもんだぞ
2022/09/03(土) 11:58:12.59ID:sFFEh1oId
オレたちは前からずっとキューブって言ってただろ
ネタだと思ってたのか?👹
2022/09/03(土) 11:58:18.38ID:EPbyReGj0
>>692
ごくり
2022/09/03(土) 11:58:37.91ID:es+UR2jb0
>>693
境界ノーマルオート放置して漫画でも読んでたらあっという間よ
2022/09/03(土) 11:58:43.86ID:OG4j9yU00
キューブを増やして🦏を狩れがトレンドだからな
2022/09/03(土) 11:58:45.99ID:AEjJ5UgU0
現時点でキューブ持ってないやつ全員バカです
2022/09/03(土) 12:00:16.41ID:T7d9UIbBa
なんか鎌が5凸してシールド相手に与ダメ100%付いた
まあわかってたけどシールド割る速度は変わらないな🥺
殴り続けるとシールド割れる前に敵が死んだりして面白いけど😅
2022/09/03(土) 12:00:19.03ID:FHT/rcNA0
無ューブの嫉妬が気持ちいい
2022/09/03(土) 12:00:45.44ID:lc3zP8L/a
なんか不自然なスレの流れ多くね?
アフィが自演してんの?
2022/09/03(土) 12:00:47.56ID:M6aLYCfk0
キューブ持ってないわ草
箱と交換メダル的なのでトレバエエカ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:00:52.47ID:kvYGdmlR0
メカライノ募集早くしてくれ
それまで辺境ノーマル回ってるからさ
2022/09/03(土) 12:01:16.16ID:C7ummd9f0
>>684
消費でかすぎる割りに弱すぎ
2022/09/03(土) 12:01:17.64ID:es+UR2jb0
>>701
メリルの話してたのにな🙄
2022/09/03(土) 12:01:23.00ID:5mLOsH8W0
Redditで聞いても中華サイトで聞いても多分キューブしか答えない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-WK8K [106.73.168.128])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:01:37.64ID:V9bew0nD0
フレイヤとか3凸から強いって言われてたのにそれもバグでしたは本当にここの運営はネタが尽きないなw
実質15%弱体とかやばいだろ
2022/09/03(土) 12:02:00.83ID:/bBzPDnB0
>>672
デイリー(懸賞)の虚無さはこっちも変わらん
向こうは石もらえるけどこっちは金玉黒玉だからもっと悪いまである
2022/09/03(土) 12:02:46.99ID:Ek98kO8J0
3凸からといわれてたのは決して15%バフのせいではないんだけど
2022/09/03(土) 12:02:51.62ID:T7d9UIbBa
幻塔のまとめアフィってコメント1とか2しか付いてないしどうでもいい🥺
むしろ可哀想に思えてくるは🥹
2022/09/03(土) 12:03:28.72ID:1NYrH0LN0
むしろ3凸以上はいらない
2022/09/03(土) 12:03:51.33ID:es+UR2jb0
でも毎日Twitterで今日追加されたコンテンツを呟いてくれるアフィには感謝してるよ🥺
2022/09/03(土) 12:04:10.39ID:Ek98kO8J0
4凸以上じゃないのか
2022/09/03(土) 12:04:36.56ID:ftyBAvW/0
今日はレース無いんか
2022/09/03(土) 12:04:47.27ID:1NYrH0LN0
今日はレースとかないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:05:19.83ID:kvYGdmlR0
え、レースないの?
2022/09/03(土) 12:05:48.63ID:es+UR2jb0
レースさせろ😠
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dvOu [106.128.122.44])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:05:49.72ID:cavUbiK7a
メモリー鯖ワルチャサプレッサー6以上多くないか?とこもこんなもんなのか
2022/09/03(土) 12:05:53.33ID:78K67uuE0
レースの為に早起きしたのに開催各日やんけ…😭
2022/09/03(土) 12:06:35.68ID:2yW8Bbz+0
俺は昨日参加できなかったから悲しい
2022/09/03(土) 12:07:08.67ID:1NYrH0LN0
v6ぐらいなら無微でも到達してますし
2022/09/03(土) 12:07:11.52ID:r59p+N4Ba
幻塔はサボっても次の日報酬くれるのは優しいと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-nIjE [112.139.177.43])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:07:19.29ID:U4+fhWSH0
探索全100かつちょっと課金しててセミールキングココリッタクロウだけ持ってない俺ガチャうますぎるだろ😎
2022/09/03(土) 12:08:02.75ID:/M7pTJkYp
>>718
メモリーみたいにしてワルチャ多い鯖は案外少ない
2022/09/03(土) 12:08:12.40ID:FHT/rcNA0
レース明日だろ🥹
2022/09/03(土) 12:08:52.44
今日🟣でキューブ3凸した俺に効くからキューブの話はしないで欲しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-2Jzk [202.214.167.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:08:59.34ID:ETx55JzcM
このゲーム他のゲームで言う月いちの10連+αチケみたいな位置付けの課金てどれなの?
2022/09/03(土) 12:09:29.99ID:sFFEh1oId
>>726
自慢か?🙄
2022/09/03(土) 12:10:11.35ID:rIG9Pqcw0
>>701
IPスレだし、わかるんじゃね。アフィ野郎だったら
2022/09/03(土) 12:10:24.21ID:GOYMuNjj0
今日はレースじゃなくて赤星デーだぞ
運営全然ぽかぽかじゃないぞ
2022/09/03(土) 12:10:36.99ID:es+UR2jb0
>>727
9月ギフトじゃねーの
2022/09/03(土) 12:10:58.94ID:rIG9Pqcw0
土日くらいレースさせて欲しいよな
2022/09/03(土) 12:11:17.29ID:Oi9Slm/j0
ちょっと前までハラと勢い競り合ったのにだいぶ落ち着いてきちまったな。そろそろ本気だすか
2022/09/03(土) 12:11:18.78ID:tUTHbPFy0
なんで俺に気持ち良くレースさせねえんだ
2022/09/03(土) 12:11:37.31ID:sFFEh1oId
>>733
まだ早い😎
2022/09/03(土) 12:11:39.98ID:DVb4Eu850
魔除け貼られたらすぐ逃げだすじゃん
2022/09/03(土) 12:12:24.08ID:Ek98kO8J0
はらってそんな話すことあんの?
2022/09/03(土) 12:12:30.51ID:b071j45ja
レースの副賞にエステ券つけて欲しい
気軽に整形させてほしいから配りまくれ
2022/09/03(土) 12:12:35.04ID:rIG9Pqcw0
>>723
選択箱でクロウかセミを選べば良かったのに…
2022/09/03(土) 12:12:56.88ID:iXITv2jY0
え、土日レースないのか草
2022/09/03(土) 12:13:50.67ID:EPbyReGj0
お知らせを読め!
2022/09/03(土) 12:13:54.19ID:Ek98kO8J0
選択箱は杖交換して当時は役に立ったけど今となっては別のもの交換しとけばよかったと思ってるわ
2022/09/03(土) 12:14:21.28ID:rIG9Pqcw0
>>740
明日はあるぞ。月水金日のはず?
2022/09/03(土) 12:14:57.91ID:/bBzPDnB0
>>734
なんで俺に気持ち良くレース(の妨害)させねえんだ
2022/09/03(土) 12:15:35.91ID:OG4j9yU00
交換するならセミール一択だよなってとこはあるよね
誰も勧めてないのが草
2022/09/03(土) 12:15:57.36ID:h5sLcmA20
ネメ引くなら杖いらんしな
2022/09/03(土) 12:16:07.11ID:y2M871tBM
>>742
仲間だわ、1凸しないと使えないって聞いて交換したらその後3つ来てなんやこれ状態🥺
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 032b-jDeJ [133.114.193.161])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:16:12.82ID:DIhC9fnq0
今のうちにヒルダ特性とっとけよ
レース人権だぞ😘
2022/09/03(土) 12:16:29.77ID:tUTHbPFy0
バラすな
2022/09/03(土) 12:16:43.26ID:rIG9Pqcw0
>>745
キューブとクロウばかり勧められてたな
特性踏まえて考えると、セミ一択なんじゃね感はある
2022/09/03(土) 12:17:38.35ID:h5sLcmA20
イベポ上限1200のままなのにレースやる意味ある?
2022/09/03(土) 12:18:02.11ID:C7ummd9f0
イベポ消化してなかったら翌日に加算される?
2022/09/03(土) 12:18:03.07ID:GOYMuNjj0
1位を取れば一回で1200終わるじゃん
2022/09/03(土) 12:18:09.05ID:UmLlL2yQ0
面白い遊びを遊ばない理由はあるか?😎
2022/09/03(土) 12:18:24.20
>>733
imgurのpv数が本当のスレオンの人数だから見比べてみるといいぞ
2022/09/03(土) 12:18:44.09ID:sJTuM0KKa
ネメシス持ってない人なんか存在してないからココリッタはあんまり価値がないんだよね
2022/09/03(土) 12:19:13.81ID:Ek98kO8J0
>>747
クロウと釜ほしいわ
釜はまぁ2.0で配布されたらとるからいいけどクロウがもうすり抜け以外で入手機会がねぇ
2022/09/03(土) 12:19:18.52ID:1NYrH0LN0
逆にセミールは無凸あればいらない
2022/09/03(土) 12:19:32.79ID:y2M871tBM
現状ヒルダ特性つけてたらほぼ1位か2位みたいだしな🥺 俺は解放するか迷って結局してないけど…
2022/09/03(土) 12:20:06.55ID:Zdszecxp0
すまんこの花の2段下にボムいるんだけどどうすれば良いか教えてください

https://i.imgur.com/AwHVGlB.jpg

https://i.imgur.com/72K4lF7.png
2022/09/03(土) 12:20:24.35ID:KOZaIxT10
キューブだけ引けてないから80連の確定枠でだけは絶対に出てくんなよ!
2022/09/03(土) 12:20:46.47ID:h2Vsv/Tk0
レースの途中からコースが消滅するのは悪意を感じる
下に降りたら2からやり直しやしガイド短過ぎるやろ
2022/09/03(土) 12:20:46.73ID:NyzGB7lm0
そういやレースでチートとも言えない微妙に早い奴いたな。あれヒルダ特性か
2022/09/03(土) 12:20:49.31ID:UqAepcISH
このゲームが虚無なのバレてきたな
2022/09/03(土) 12:20:49.69ID:GOYMuNjj0
>>760
オムニアム砲で持ち上げてもいいしアームで捕まえて引っ張ってもいい
2022/09/03(土) 12:20:58.17ID:ydoS6JGy0
レースゴールしてそのまま進んで崖下の巨獣しばいてる
いつかパーツ出ると信じて
2022/09/03(土) 12:21:48.87ID:1NYrH0LN0
>>760
オムニアム砲で1番上の段に投げて敵対でこっち寄ってくるから花の後で待つだけメリ
2022/09/03(土) 12:21:50.36ID:iXITv2jY0
>>743
なるほど、ありがとう
2022/09/03(土) 12:22:01.85ID:Wn/cwXRx0
交換は蝉一択だけとジェッパリないならとってもいいよということ
キューブ勧めてるのはただのネタ😇
蝉はとにかく特性の為に無凸でもいいから持ちなさい
2022/09/03(土) 12:22:12.93ID:71CQpkfm0
シャーシならいつの間にか2個持ってたな
2022/09/03(土) 12:22:15.86ID:h2Vsv/Tk0
>>760
2回柱立てて段差持ち上げて無理矢理ゴリ押ししたけど
なんかスタイリッシュな回答あるん?ここ
2022/09/03(土) 12:22:15.93ID:Zdszecxp0
>>765
えっ?そんなことできるの😳
アームってコア取ったり出来ないからそういった用途は無いのかと思ってた🙄ほんとありがとう🥺
2022/09/03(土) 12:23:28.73ID:1NYrH0LN0
恒常で今の現役なのはキューブとセミ特性だけなんだが
2022/09/03(土) 12:23:38.27ID:OG4j9yU00
>>760
二段下のやつをまずオムニアム砲で持ち上げる
そこから花のいる階まで投げ飛ばして爆発させる
帰ろうとするので殺さないように何発かシバく
大人しくなるので花に食わせる
2022/09/03(土) 12:23:45.52ID:hfGrhFFRp
>>767 >>771
お二人もありがとうございました
2022/09/03(土) 12:24:34.72ID:IH6ukFrA0
>>639
サキフワえっちなカラダしてるね🥺🍄💦
2022/09/03(土) 12:24:44.42ID:2yW8Bbz+0
画像見ないでもわかるそこは俺もどうやって下のを上に持っていくのか小一時間考えたわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CzlZ [14.8.7.161])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:25:03.05ID:+8+gjAsi0
>>753
待機時間+レース時間あれば4週できるからあんまり美味しくなくない?
2022/09/03(土) 12:25:35.79ID:oWpafwmD0
ユーチューバーに騙されて選択箱でシコリッタかツバサを交換して後悔してる奴おるか🤣?
2022/09/03(土) 12:26:15.39ID:Ek98kO8J0
アームで引っ張れる
2回なぐると大人しくできる

しらないと何台だよな
2022/09/03(土) 12:26:20.79ID:w0f7++HN0
キューブと言い続けたはずだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-XKc1 [121.118.166.254])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:26:21.33ID:llHblngr0
めちゃくちゃラグいな
2022/09/03(土) 12:26:21.42ID:y2M871tBM
>>778
レースはな、楽しむもんなんや🥺
おもろくなかったらスルーや
2022/09/03(土) 12:26:27.34ID:tUTHbPFy0
どうせレースで1200取るような人は上限行っててもやるしな
2022/09/03(土) 12:26:31.27ID:gX6VkB/F0
2段上にもってくとこよりビルの屋上から投げ入れるような配置にしてんのに投げたら落下ダメで死ぬとこのが苦労した
2022/09/03(土) 12:27:23.49ID:rIG9Pqcw0
レース前にココ杖で素振りすると面白いぞ
開幕メリルは流石にやらないけど、周囲のやつが何人か警戒しだす
2022/09/03(土) 12:28:33.38ID:es+UR2jb0
というかマップ地形データ入れろよ
2022/09/03(土) 12:28:43.25ID:qk+Yt7lb0
野良ちゃんを回復させれるのはキューブだけだぞ!!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:28:53.04ID:rLE88qmN0
>>785
5回ぐらいやり直したわそこ
角から微妙にずれてんのがまた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d62-Osx1 [58.188.66.166])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:29:10.29ID:arP6RS720
ゲーム自体は面白いからもっとやりたいんだがやる事ねーなフィールドボス金鍵なしでで闇市コインかせめてSRボリ下さい
2022/09/03(土) 12:29:46.48ID:1NYrH0LN0
闇市コインの使い道がねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-76Fe [125.11.27.32])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:30:07.39ID:mVhkZXdz0
クーブ1凸してるけど育ててないよ
2022/09/03(土) 12:31:41.99ID:39iPwIorH
>>791
限定完凸させるくらい課金してる人なら恒常の凸を進めるより素材に替えたほうがいいんじゃないかって気はする
どうせ限定引いてたら凸はするしな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:32:34.86ID:kvYGdmlR0
メリルもオススメリ
2022/09/03(土) 12:35:21.27ID:1TDsAmtj0
日課終わったあと乗り物全部そろってると晶石集めくらいしかやることなさそうだな
カスみたいな数値だから回る気せんけど
2022/09/03(土) 12:35:32.57ID:tYh/Cf0E0
👸👈
2022/09/03(土) 12:35:46.23ID:QKpBJnsJ0
あとどのくらいだ?
2022/09/03(土) 12:37:43.30ID:T7cKskqm0
ツバサってなんで駄目なん?
2022/09/03(土) 12:37:49.61ID:KW5ZZpPS0
>>701
当たり前のようにやってるでしょ
あれらの飯のタネだし
2022/09/03(土) 12:40:14.96ID:MkxfggX10
>>456
老婆かな😅
2022/09/03(土) 12:40:47.33ID:FHT/rcNA0
>>800たてよろ😘
2022/09/03(土) 12:40:53.13ID:rpj9h84D0
もっと早く800取れ😡書き込めないだろ😫
2022/09/03(土) 12:41:28.51ID:h2Vsv/Tk0
仲間が壁に殺されてんのに何でお前らへらへら笑ってんだよ!!!
2022/09/03(土) 12:42:02.20ID:MkxfggX10
今スマホしかないから無理だわ😂

>>850お願いします🥹
2022/09/03(土) 12:42:57.13ID:h2Vsv/Tk0
スマホからでもポンポンポーンと簡単に立てられるやろ甘えんな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-nIjE [112.139.177.43])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:43:37.95ID:U4+fhWSH0
>>739
まだ使ってない
2022/09/03(土) 12:43:45.02ID:HoV13BidM
規制多いしそろそろスマホゲーム板に帰るか😎
2022/09/03(土) 12:43:47.20ID:39iPwIorH
>>251
ガチ厳選じゃないし一回くらい会心上がれって思ってランクアップ重ねたが1回も上がらなかった
素材返して(泣)
最初に上がらなかったら諦めるべきだっていうことを体感した
2022/09/03(土) 12:44:24.19ID:Zdszecxp0
>>774サンクス
オムニアス砲で上げようにもチョロチョロするしアームで引っ張ろうと思っても途中でぶつかるしアイツほんとクソ😡
みんなホントありがとう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-+6yp [126.193.20.131])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:45:51.10ID:oudYFS9sp
5回連続、ボリ含めると7回連続で天井までSSR出てないんですけど、これが普通なんですか?
2022/09/03(土) 12:47:12.49ID:FO/Vk84z0
SF系の衣装ksすぎる早くビビッと来るもん実装しろ
2022/09/03(土) 12:48:08.63ID:FHT/rcNA0
😡🤜💥
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:48:24.62ID:kvYGdmlR0
>>810
それが普通なのがこのゲームだ
どうだ怖いか?
2022/09/03(土) 12:48:38.81ID:kxPMuUUza
>>810
そのアカウント外れテーブルだからリセマラしよう
2022/09/03(土) 12:49:02.23ID:QKpBJnsJ0
😲😲😲😲😲
2022/09/03(土) 12:49:11.01ID:PJBVQQA0M
シロボリ強くね?🤔
まだバレてないよな?🙄
2022/09/03(土) 12:49:40.74ID:q+N6q+lea
セベクの潜ってから突き上げるやつどうやって避けるの?
ダッシュでも回避でも避けられないしアルケー使っても連発されるとクールタイムで死ぬ
2022/09/03(土) 12:50:22.04ID:wW+mle2hp
金ボリ箱って3つ揃うまで温存が普通け?
2022/09/03(土) 12:50:28.65ID:Wn/cwXRx0
ツバサは別にダメじゃない
今は使い道がないだけだし最低完凸しないと今後も使い道がないだけ
3凸から使ってもいいけど大変に面倒なのでやっぱり使わなくて良い
2022/09/03(土) 12:50:33.55ID:FHT/rcNA0
フェイク入れながら飛び続ける
2022/09/03(土) 12:50:34.27ID:UmLlL2yQ0
シロボリ2種セット強いけど1凸しないと貧弱だからキツイんだ😭
2022/09/03(土) 12:50:45.04ID:4guaQdfC0
>>817
アームで惨めに壁に貼り付く
2022/09/03(土) 12:51:16.54ID:OG4j9yU00
アローレインでエナジー入らないのがダメ😞
店長はよして
2022/09/03(土) 12:51:17.02ID:FHT/rcNA0
>>819
ユーチューバーや店長はツバサおしてたゾ😡
2022/09/03(土) 12:51:48.31ID:Ek98kO8J0
もう逃げ出したんでしょ?
2022/09/03(土) 12:51:53.49ID:rIG9Pqcw0
>>821
あれ表記ミスなだけど、普通に15パーじゃなかったっけ
2022/09/03(土) 12:52:54.97ID:g3A3K+GDd
シロボリ15じゃないの
2022/09/03(土) 12:53:02.78ID:dYkTkHpQp
どんどんYouTuber消えっててるけど大丈夫か?
2022/09/03(土) 12:53:11.40ID:FHT/rcNA0
>>825
堂々帰還だよ✋😁
2022/09/03(土) 12:53:14.92ID:Kfeb1hxg0
ツイッターの#自慢の幻塔キャラメイク見てると面白い
皆自キャラ好きなんだなってのが伝わるぞ
2022/09/03(土) 12:53:25.00ID:w1n4G2ijM
>>821
英語にすると15%になるよ🤓
2022/09/03(土) 12:53:54.83ID:Wn/cwXRx0
何が駄目かって回避の矢の意味と効果を知って使ってるのが皆無
無課金乞食コイ店のせいで弓自体が強いと勘違いした使い方も知らない雑魚が弓持っても強くはならない
2022/09/03(土) 12:54:05.74ID:Ek98kO8J0
>>829
まじかよ・・・終わりじゃん
2022/09/03(土) 12:54:06.62ID:UmLlL2yQ0
>>826
>>831
やっぱこのゲーム壊れてるわ😰
2022/09/03(土) 12:54:07.46ID:dOGloEyE0
コイルなんとかなら原神インパクトやってるでしょ
2022/09/03(土) 12:54:13.72ID:L0kF74cP0
>>821
あんなあからさまな誤植に気付かないとか
幻塔初心者か?
2022/09/03(土) 12:54:44.85ID:MkxfggX10
やっぱ帰省で無理だったわ🥲
テンプレ👇🏻

幻塔総合スレ Part174

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part173
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1662155396
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/03(土) 12:55:25.37ID:Y7zaMmrLr
無微で双剣凸しちゃった奴らとか
他にも凸が絶望的なやつは今リセマラに戻っていいよな 割とマジで
最初の10連でフレイヤ引けば120までにワンチャン3凸狙えるだろうし、黄色はツバサに全力すればいい
その間にメリルが凸できれてればよし
できてなくてもハンマーでいい
フレイヤ期間が終わったらふわさきまで全力で石貯める 
まあやり直す気力があればだけどな
2022/09/03(土) 12:55:26.07ID:UmLlL2yQ0
>>836
幻塔語難しい🥺
2022/09/03(土) 12:56:20.06ID:q+N6q+lea
>>822
そういえばアームはクールタイム短かったな、今度から使うわ
2022/09/03(土) 12:56:57.39ID:Ek98kO8J0
煙つかってなければ恒常の引きなんでとうでもいいでしょ
煙で爆死したらやり直しも視野にいれないとやばいが無課金は
2022/09/03(土) 12:56:58.58ID:MkxfggX10
>>828
そのうち僕達も消えるんだ😂
843名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Y26w [133.106.50.151])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:57:06.18ID:7R5xa9CBM
毎日デイリーアシストイベント好感度アイテム集め訓練
毎週ワームホール在日辺境もう一個なんかとクレアおばさん
ギルド入ってたらそれとギルド員の付き合い
このゲームはずっと続けられる構造になっていない
たかがゲームのくせに時間使いすぎる
2022/09/03(土) 12:57:14.67ID:FHT/rcNA0
>>838
フレイヤの不具合無くなるだろ🥺
2022/09/03(土) 12:57:30.18ID:Kfeb1hxg0
ジェッパリなしの60ワムホが来るかもと思うと震える🥺
2022/09/03(土) 12:57:30.62ID:Wn/cwXRx0
もう無微自体が無理ゲー
すでにDPS10倍以上無微と課金で差ができてる
今からやり直すではなく引退が星界
2022/09/03(土) 12:58:02.04ID:UmLlL2yQ0
やることないって言われたり時間食われすぎるって言われたり大変なんだ😅
2022/09/03(土) 12:58:35.88ID:QKpBJnsJ0
境界ハードで1m出してる奴と17m出す奴の差ぐらいよくあるか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Y26w [133.106.50.151])
垢版 |
2022/09/03(土) 12:58:36.48ID:7R5xa9CBM
アンスコしてきたけど義務からの解放感のほうが強いわ
もうフレイヤで綾人しなくていいんだ😇
2022/09/03(土) 12:58:56.91ID:Ek98kO8J0
差はつくの当たり前だろ
それがいやなら原神やるしかない
2022/09/03(土) 12:59:01.50ID:es+UR2jb0
ウマ娘毎日一人育てるより時間かからないよ🙄
2022/09/03(土) 12:59:03.63ID:4aX2bCRe0
自分が強くなるより他人が強くなるのを見るゲームだからな😎
2022/09/03(土) 12:59:05.31ID:MkxfggX10
廃課金専用とかムビ用のサーバー作った方が良かったんじゃ😎
2022/09/03(土) 12:59:12.46ID:UqAepcISH
PvPっていうグリッチ選手権と
在日っていう盾ボリグリッチ発達障害ライン工があるだろ
存分に遊べよ
2022/09/03(土) 12:59:26.42ID:VQVli/d0M
>>838
妥協ハンマーとか正気かよ
今更リセマラなんかしてまで幻塔に執着するなら次のガチャ発表まで待ったほうがいいだろ
2022/09/03(土) 12:59:38.86ID:FHT/rcNA0
ジェッパる事が漢のたった一つの勲章だってこの羽に信じて生きてきた~⚔😎
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-CzlZ [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:00:31.46ID:JfL22Epx0
サプ6.3になったが6.4が遠いな
2022/09/03(土) 13:01:22.26ID:FHT/rcNA0
>>850
ハラジのスレ立て見せてくれ😎
2022/09/03(土) 13:01:40.07ID:YPM0aGzm0
課金で差がつくのはいいけど装備厳選が萎える
2022/09/03(土) 13:01:55.19ID:GZW2vjjb0
うおおおおおおキューブ完凸キタァ😭😭😭😭
2022/09/03(土) 13:01:55.83ID:HWQT35Yt0
>>826
まぁ15%じゃないとおかしいわな
でも未だに直ってないのはもっとおかしいが
一応ボリションも課金で回してる奴おるかもしれんのに・・・
2022/09/03(土) 13:02:37.57ID:S7MuOiLyM
>>850
無微にも優しいスレ建てよろしく☺
2022/09/03(土) 13:02:50.39ID:sXP3s/Sv0
そもそも長く続ける気なくてジャッパリに全てを賭けたやつ
俺以外にもたくさんいるだろ?
修正されたら辞めるだけだから気楽なもんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-ntm6 [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:02:50.95ID:4/htFOT10
無微でもジェッパリしてれば非ジェッパリに勝てるゲームなんだが
なせクロウダイブを使わないんだ?🙄
2022/09/03(土) 13:03:24.74ID:BW76Ypo40
アチーブメント2000の報酬しかもう目標が無くなってしまったw
おまえらは余裕で超えてそうだな
2022/09/03(土) 13:03:37.39ID:QKpBJnsJ0
クロウダイバーな
2022/09/03(土) 13:03:47.55ID:+3mRPWgw0
無微が今焦ってんの笑えるよな🤣
お前らが遊べるようになるにはまだ早い🥴
2022/09/03(土) 13:04:11.44ID:C7ummd9f0
もっとお金かかるコンテンツ増やすからどんどんお金いれてくれよな!
2022/09/03(土) 13:04:16.27ID:Ek98kO8J0
原神はプレイしたことないぞ
前に立てたスレ立てのパワーがまだクールダウンされてないとかさすがアプリいたやな
まだ建てられなかったわ

>>900へパス
2022/09/03(土) 13:04:30.83ID:QKpBJnsJ0
2022/09/03(土) 13:04:45.69ID:FHT/rcNA0
チョッパリ勝手に逝く完美世界も焦って対応ミスらなければよかったのに🥺
2022/09/03(土) 13:05:06.44ID:FHT/rcNA0
🙄…
2022/09/03(土) 13:05:37.58ID:S7MuOiLyM
…😡
2022/09/03(土) 13:05:41.10ID:Kfeb1hxg0
ワムホは一回クリアしたら放置安定だよね?😨
2022/09/03(土) 13:05:51.13ID:FHT/rcNA0
>>867
鳴潮そんなになんだ😡🤜💥
2022/09/03(土) 13:06:24.78ID:FHT/rcNA0
>>874
報酬取れる分は取り尽くすべきなんじゃね✌😁
2022/09/03(土) 13:06:40.41ID:OWp74fURM
ガチガイジ現れてスレ凍っちゃったじゃん🤣
2022/09/03(土) 13:06:40.85ID:tUTHbPFy0
>>865
1750超えたばっかだぞ無理言うな
2022/09/03(土) 13:06:58.26ID:Y+3+duAZM
どうあがいても無微が廃課金に勝てる要素無いんだから適当に寄生すればいいねん
廃課金したクリアできないコンテンツきたら引退や😎
2022/09/03(土) 13:06:58.77ID:S7MuOiLyM
ワムホってエンドレスはやる意味ある?
2022/09/03(土) 13:07:54.42ID:Wn/cwXRx0
廃課金しかコンテンツクリアできないのもう有るでしょ…現実をよく見て
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-UaD9 [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:07:55.18ID:rLE88qmN0
金粒子20貰えるだろ
"差"がつく前にやらなくちゃな
2022/09/03(土) 13:08:00.84ID:GZW2vjjb0
>>865
まだだよ今泣きながらブロッコリー採取してる😭😭
2022/09/03(土) 13:08:20.75ID:es+UR2jb0
>>880
一周はあったと思う
2022/09/03(土) 13:08:50.99ID:YPM0aGzm0
電気ウナギが全然埋まらんわ
シルバーパーチとか誰だよお前
2022/09/03(土) 13:08:57.25ID:QKpBJnsJ0
🐇千匹は?
2022/09/03(土) 13:09:00.28ID:S7MuOiLyM
>>884
なる、やってみるかありがとう
2022/09/03(土) 13:09:07.48ID:M6aLYCfk0
今はまだ廃課金様に寄生してかろうじてやぞ
無微課金はガチャ引く暇があったら本気の寄生を見せていけ
2022/09/03(土) 13:09:12.36ID:es+UR2jb0
ブロッコリー全然なくて🥦
2022/09/03(土) 13:09:16.54ID:nQOEADQQ0
>>869
ちゃんと浪人課金しろ
2022/09/03(土) 13:09:28.84ID:UmLlL2yQ0
アチーブ2100あるんだ🤗は電気ウナギが一番💩だから覚悟するんだな😤
2022/09/03(土) 13:09:49.89ID:QKpBJnsJ0
電気うなぎリスポ長い?きすんな
2022/09/03(土) 13:09:50.51ID:FHT/rcNA0
じゃあ>>900お願いします🥹
2022/09/03(土) 13:10:20.09ID:es+UR2jb0
電気うなぎはフォラントの海岸沿い海上をうろうろ歩いてるとそこそこ捗る👸
2022/09/03(土) 13:10:26.52ID:IqTMiWSxa
>>879
トップリーグとレースあるじゃん🙄
2022/09/03(土) 13:10:29.62ID:oalOntZxM
>>886
一週間ぐらいで達成してるヤバいスレ民いたよ😱
2022/09/03(土) 13:10:37.02ID:QKpBJnsJ0
5chでは浪人課金者とそれ以外の規制の差がでかいからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-jahd [36.3.197.174])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:10:51.66ID:YN8Cu3dE0
>>844
仮に弱くなってもフレイヤは不破咲きたら床置くだけだし
それまでメイン貼るには充分
>>855
ハンマーつえーよ メリル3凸できてなければ迷わずハンマー
2022/09/03(土) 13:11:21.01ID:IqTMiWSxa
完美世界もレースイベントは平日の20時とかだったな🙄
2022/09/03(土) 13:11:43.32ID:MkxfggX10
ハンマーは見た目があんま好きじゃないメリ👸
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a3-enMi [118.241.250.4])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:11:51.38ID:ROqt/KGF0
星の欠片イベでメンバー厳選してる奴アホだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-y8+Y [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:12:09.50ID:HS20PW+U0
ウサギ狩りはキューブ人権だよ🥺
玉5個だして乗り物乗れば移動しながらウサギ瞬殺🥺
2022/09/03(土) 13:12:11.01ID:gqEHFmoU0
どこかにブロッコリー群生地ない?
2022/09/03(土) 13:12:29.02ID:BxL4Ig7ja
999へパスメリ
2022/09/03(土) 13:13:27.80ID:MkxfggX10
ごめんまた踏んでもた😭
テンプレ>>837にあります

>>次スレ930お願いします🤒
2022/09/03(土) 13:13:51.55ID:MkxfggX10
>>930😅
2022/09/03(土) 13:15:10.13ID:OExLsa3K0
うなぎだるすぎだろまじで
2022/09/03(土) 13:15:10.58ID:UmLlL2yQ0
電気ウナギオススメルートはナビアの左上ゲート飛んで海岸沿い探索しながらナビア湾グルリと1週してベンジスの一番下まで行くと良いぞ😋 シルバーパーチ邪魔だけど取らないと多分ウナギわかないから乱獲しろ😎
2022/09/03(土) 13:15:16.32ID:es+UR2jb0
また踏まないようにもうこのスレでレスすんな😅
2022/09/03(土) 13:15:49.30ID:QKpBJnsJ0
乱獲していきますか😎
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.224.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:16:08.94ID:BFvwwfKcM
セベクは崖の上でタゲ取ってくれる奴居ると攻撃も回避しやすくなってクソ楽だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.214.114])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:16:24.22ID:pGesbPJ3p
ガチ幻想タイム入ってるじゃん
2022/09/03(土) 13:16:34.91ID:YPM0aGzm0
ウナギ以外も取らないとあかんのか
そりゃぜんぜん集まらんわ
2022/09/03(土) 13:16:47.94ID:QKpBJnsJ0
手書きの安価け?
2022/09/03(土) 13:16:55.97ID:UmLlL2yQ0
>>903
ロベラグ近くの蜂の巣がある場所に3つ生えてるぞ🤗
2022/09/03(土) 13:17:06.88ID:h2Vsv/Tk0
ウナギ欲しかったら浜松に移住しろ
2022/09/03(土) 13:17:38.28ID:OqhzU/VH0
お前との幻想タイム息苦しいよ・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 13:17:47.93ID:uoBwafB60
なんでスレ立てられないゴミばっか安価踏むの?😅
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-IHKh [126.35.214.114])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:18:20.02ID:pGesbPJ3p
画質のとこで設定いじると地面の草が消えるからブロッコリー見つけやすくなるって動画で見たな
2022/09/03(土) 13:18:20.92ID:QKpBJnsJ0
ふふwなんでだと思う?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-hh44 [126.247.159.113])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:18:30.03ID:ZqFFWCJIp
ガイジがキリ番ふみふみしててかわいんだ☺🐾
2022/09/03(土) 13:18:43.28ID:J0fmT3O+0
次スレ立ててみるわ
2022/09/03(土) 13:18:51.99ID:Wn/cwXRx0
立てられないのに自分で踏んでんじゃねーよばーか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:19:02.80ID:kvYGdmlR0
>>841
なんかしらんけど無課金なのに煙9400減ってるわ
2022/09/03(土) 13:19:15.83ID:5uXpW5+L0
もうやだーワームホールむり!
というか給湯メカきらいきらいきらい!🥺🥺🥺
2022/09/03(土) 13:19:33.23ID:J0fmT3O+0
幻塔総合スレ Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662178747/
2022/09/03(土) 13:19:43.32ID:UmLlL2yQ0
ちなみにウナギとヤドカリとカタツムリは同じルートに沸いてるからまとめてやると楽だぜ😎
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-CzlZ [106.72.192.0])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:20:08.50ID:+APfomen0
なんか昨日からメリーゴーラーンド乗ってる人多い気がするけどなんなん
2022/09/03(土) 13:20:16.53ID:SnZsIQU90
>>708
あの…このゲームはウィークリーで石貰えるんでハラさんより遥かにマシなんですけど…?
2022/09/03(土) 13:20:29.85ID:QKpBJnsJ0
たったn
2022/09/03(土) 13:20:35.47ID:QKpBJnsJ0
たったな
2022/09/03(土) 13:20:36.23ID:UqAepcISH
ウサギ狩りとかウナギ拾いとかやってることPSO2と大差ねえな…
2022/09/03(土) 13:20:37.02ID:FHT/rcNA0
>>926
おつ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:20:37.33ID:kvYGdmlR0
ウナギとかブロッコリーとってる場合かよ!
境界ノーマルはどうした
2022/09/03(土) 13:21:20.75ID:nQOEADQQ0
>>929
貰えるゴミの量を競っても仕方あるまい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-eSoM [36.11.224.94])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:21:26.41ID:BFvwwfKcM
>>924
水着に使ったのか…?😇
2022/09/03(土) 13:21:37.09ID:YPM0aGzm0
>>926
有能探索者乙
2022/09/03(土) 13:21:58.53ID:QKpBJnsJ0
無課金で水着とる奴さすがにおらんやろ
2022/09/03(土) 13:22:01.28ID:VU7I5g/W0
>>926 おつメリ
2022/09/03(土) 13:23:00.58ID:S7MuOiLyM
…😡😡
2022/09/03(土) 13:23:08.96ID:M6aLYCfk0
水着なんて少し着たら飽きるぞ
そんなもんに煙リソース割いたらオワオワノオワ
2022/09/03(土) 13:24:14.15ID:FHT/rcNA0
でも水着はエッチだからな😁
2022/09/03(土) 13:25:26.71ID:YzJwzcN40
水着をいいぞ
2022/09/03(土) 13:25:59.00ID:Oi9Slm/j0
>>941
後ろ姿が肌色多くて飽きないぞ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.61.66])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:26:12.14ID:MRfICeRZa
水着来たしハロウィンとサンタ服も来るんだろ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:27:06.27ID:kvYGdmlR0
ミニスカサンタなら欲しい
2022/09/03(土) 13:27:17.70ID:YPM0aGzm0
無課金とかどう頑張っても大して変わらんからアバ全力でええぞ
2022/09/03(土) 13:27:29.43ID:Kfeb1hxg0
冬は水着でいく😎
2022/09/03(土) 13:27:35.14ID:tUTHbPFy0
これ次の雷?
https://pbs.twimg.com/media/Fbr2dngXkAAq5Vs.jpg
2022/09/03(土) 13:31:15.80ID:g3A3K+GDd
課金者50m
微課金10m
そのへんの野良500k

こんなゲーム続くわけないよ🥺
2022/09/03(土) 13:32:38.90ID:FHT/rcNA0
>>949
原型みたい
2022/09/03(土) 13:34:47.57ID:5uXpW5+L0
石化フェチ?
2022/09/03(土) 13:36:06.67ID:GZW2vjjb0
最初はちゃんとタンク、ヒーラーにも出番があってロールが分かれてると思ったのに🥺
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-r0oQ [126.182.210.234])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:36:43.78ID:wAOjGb7gp
廃課金で行くか無課金でグループでも作るかしかこのゲーム選択肢ねえな
微課金は頼りになるわけでもなく無駄に金かけてるだけで存在理由が分からん
2022/09/03(土) 13:36:55.17ID:ZURQq8wuM
塔は水着に2万払える層をターゲットにしてそうだけどね
2022/09/03(土) 13:36:56.84ID:es+UR2jb0
>>953
エンドコンテンツまで行くとロール再要求されるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-pFa3 [14.11.211.192])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:37:03.52ID:MyjZZOW10
GS11000の俺が被弾しないように必死こいてジェッパ擦って6Mくらい出してる横でアホみたいに被弾しながら鎌ブンブンして8M出してるの見て乾いた笑い出た
2022/09/03(土) 13:37:23.69ID:nQOEADQQ0
>>954
無課金グループとかいう烏合の衆は何か出来るのか?
2022/09/03(土) 13:37:24.05ID:GZW2vjjb0
>>956
ぼくの完凸キューブ役目ある!?😭
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mLnE [106.129.116.110])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:37:55.13ID:SNXZ848La
>>352
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、
我々としてどういう方針で運用してるかというと、
野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、
強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、
気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、
というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、
強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、
パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、
クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、
そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、
「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、
あまり好きな言葉じゃないけども、
「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、

厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、
固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、
という風にまず思って頂きたいなと思っています。
2022/09/03(土) 13:38:00.45ID:EPbyReGj0
>>958
かわいい
2022/09/03(土) 13:38:11.59ID:S7MuOiLyM
GS11000でそんなレスする資格ない🥺
2022/09/03(土) 13:38:19.50ID:es+UR2jb0
>>959
🙄……
🤗ありまぁす
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-r0oQ [126.182.210.234])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:38:34.75ID:wAOjGb7gp
>>958
馴れ合いだろ
ゲームを楽しめ😤
2022/09/03(土) 13:40:05.42ID:S7MuOiLyM
>>960
コピペやめろ😡
2022/09/03(土) 13:40:12.85ID:GZW2vjjb0
>>963
…😭😭😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd30-Y26w [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:41:27.29ID:kvYGdmlR0
>>966
ファーム牧場で大活躍🤗
2022/09/03(土) 13:41:48.61ID:T7d9UIbBa
在日やってるとマジで眠くなってくるな🥱
これもう睡眠薬だろ🥺
2022/09/03(土) 13:43:21.77ID:Lhcv8DQ+H
>>968
不眠症の友人に勧めるか
2022/09/03(土) 13:43:41.25ID:g3A3K+GDd
ヒーラーの条件ってネメシス凸ってることなんでしょ🥺
2022/09/03(土) 13:44:00.30ID:1f2rvjWK0
>>960
これ好き
PT募集機能が一切無いpso2で言ってたのもっと好き
2022/09/03(土) 13:44:39.66ID:6MgT/Jhr0
どのゲーム固努怠で一蹴できてしまう
2022/09/03(土) 13:44:42.29ID:mqBGMc+wa
在日やろうとおもってジェッパリのボリション移さなきゃなって思ったところで萎えるを繰り返してる
2022/09/03(土) 13:45:12.86ID:Css5ZjWWM
在日とかいう賽の河原の石積み
2022/09/03(土) 13:45:45.68ID:G21CFQ7k0
在日の経験値6万くらいしかないじゃん
こんなの放置ですらめんどくせえ
2022/09/03(土) 13:46:17.91ID:GZW2vjjb0
>>971
自称三大国産ネトゲのせいでどんな糞ゲー糞運営も良心的に見えるのすごい🤢
2022/09/03(土) 13:46:56.13ID:FHT/rcNA0
>>974
積まれるだけましとしよう
2022/09/03(土) 13:46:59.08ID:71CQpkfm0
賽の河原は強化モジュールくれないよ
2022/09/03(土) 13:47:05.40ID:Lhcv8DQ+H
そういえば原神でも思ったけどピン立てるときって今自分が立ってる位置に立てるコマンドも欲しいよね
毎回ピン立てるたびになんかズレてんだよなぁって気分になるw
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 13:47:17.19ID:zSJWC96b0
すまんiPhone7で幻塔って出来る?
在日放置用の端末が欲しいねん😞
2022/09/03(土) 13:48:28.41ID:es+UR2jb0
固組努怠ってまあ運営が言うのはアレだけど正論だよね🙄
2022/09/03(土) 13:48:39.39ID:tUTHbPFy0
固定を組む努力を怠っているとか今後一生残る名言だろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-+XKQ [153.242.13.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:49:07.59ID:c5Ehf2FJ0
>>980
6sでも動くには動くぽい
なおキャラ上限とか言われて萎え萎えチン
2022/09/03(土) 13:49:18.17ID:98RUmQyPr
在日とかいう発達コンテンツは海外の奴ら何も言わなかったのかね
これ数百階有るとか頭おかしいやろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-JTsi [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:49:29.92ID:kvYGdmlR0
在日放置は意味わからんけどあいぽん7じゃ無理
あいぽん8だとログイン後1分でクラッシュするか起動中にクラッシュするまであるからな
2022/09/03(土) 13:49:36.23ID:BW76Ypo40
在日放置ってどゆこと
2022/09/03(土) 13:50:11.48ID:98RUmQyPr
SE3普通に動くぞ
安いし
2022/09/03(土) 13:50:21.96ID:FHT/rcNA0
>>986
オート機能あるじゃん🤷
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 13:50:29.97ID:zSJWC96b0
>>985
間違えた境界だ😭
2022/09/03(土) 13:50:36.99ID:T7d9UIbBa
在日の経験に6万とか放置とかなに言ってだ🥺❓
2022/09/03(土) 13:50:58.23ID:es+UR2jb0
知らんのか?
在日で長時間放置していると…おっと🤭
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 13:51:05.81ID:zSJWC96b0
協会の事ですすみません😭
2022/09/03(土) 13:51:34.66ID:FHT/rcNA0
境界の話かよすげえ廃課金かと思ったわ🥺
2022/09/03(土) 13:51:59.71ID:S7MuOiLyM
報酬豪華だしちまちまやってるけどな
ただ在日が発達言うてる人らはグラブル古戦場体験したら泡吹いて卒倒しそう🥺
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-WK8K [106.73.168.128])
垢版 |
2022/09/03(土) 13:52:32.41ID:V9bew0nD0
>>970
ヒーラーはネメシス、ココリッタ、ゼロ完凸前提よ
2022/09/03(土) 13:53:28.65ID:YPM0aGzm0
>>991
けせ
2022/09/03(土) 13:54:15.80ID:QKpBJnsJ0
グラブル大好きっこか?
2022/09/03(土) 13:54:19.79ID:98RUmQyPr
>>994
あれは黎明期のアプリで許されてる感はある
全盛期に比べたら相当人も減ってるだろ
まぁもう時代が違うからな
2022/09/03(土) 13:54:29.70ID:Css5ZjWWM
>>994
ぶっちゃけツールで自動化出来ない分在日のがたち悪いだろ
2022/09/03(土) 13:54:52.90ID:71CQpkfm0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 4分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況