探検


【明日方舟】アークナイツ Part2392

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/04(日) 00:10:33.00ID:UGh4nRqV0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2391
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662183032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/04(日) 00:12:20.07ID:0txYQEYH0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q.
A.

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yf+q [126.208.77.234])
垢版 |
2022/09/04(日) 06:39:01.02ID:bhOrd3I80
カフカ!おはよう!じゅるじゅるじゅる!!!
2022/09/04(日) 06:59:59.91ID:E04oGazG0
https://twitter.com/athenasister2/status/1566039810829320192?s=46&t=oyFfvD8BcET40qJMFAeAag
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/04(日) 07:03:20.57ID:sdgXJkQ/0
グマネキのS2とくさんしたから戦友の皆レンタルよろしくな😎
2022/09/04(日) 07:04:16.45ID:7/RdlAUh0
ママ…
https://i.imgur.com/MRkZG4A.jpg
https://i.imgur.com/1wTYT8x.png
https://i.imgur.com/Gw13q5f.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-//i8 [1.75.6.214])
垢版 |
2022/09/04(日) 07:05:05.65ID:U7spQ3hNd
みんなママが好き🥰

ぼくのママはリィンママ🥰🥰
2022/09/04(日) 07:11:24.18ID:FQSRvW3t0
なんとかデイリー全盛りできた s1パラスでカニ楽に抑えられた
2022/09/04(日) 07:14:17.21ID:iof8jczu0
陰鬱なところですね〜、修道院のような明るさがまるでありません!
2022/09/04(日) 07:15:04.29ID:yd2MSCQc0
いちおつ
クー姉ばっかサポに連れて行かれてて笑う
2022/09/04(日) 07:17:25.91ID:E04oGazG0
https://i.imgur.com/8TLKbW7.jpg
ちょっぴり使われてる
2022/09/04(日) 07:20:44.39ID:QyxTQcqR0
うちの水着マッホも正って書いてあったよ
2022/09/04(日) 07:30:39.44ID:R0TVupWxa
カジミエーシュのクソデカ感染生物が道路走ってたら逃げます
2022/09/04(日) 07:35:03.17ID:hWOuAZjw0
>>8
パラスとカニ道楽に見えた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-viQ0 [126.166.182.196])
垢版 |
2022/09/04(日) 07:43:32.42ID:U9k8GjEtr
強撃する敵はSP溜まったらゲーミングPC並みに派手に発光しろ
分かりにくいんじゃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 07:45:05.97ID:7PJ8iS0X0
やっぱ危機契約はこれくらい難しくないとダメだな
https://i.imgur.com/vmWKcuu.jpg
2022/09/04(日) 07:49:52.30ID:lpSUY9+e0
https://i.imgur.com/BMLSHbU.jpg

死闘だったのですが!
2022/09/04(日) 07:57:26.23ID:E3yLnPjaM
ホルンはママですか?パパですか?
2022/09/04(日) 07:59:38.47ID:slPMbbkk0
アーミヤ派とエイヤ派のスクショ合戦
2022/09/04(日) 08:10:57.28ID:vS3BYT5U0
今回のデイリー全盛りはどれも楽しいな!
皆殺しにあって最後に1人だけ残ったブレイズで耐久値を減らすこと無くギリギリ勝てたわ
2022/09/04(日) 08:12:40.32ID:iSp1pAZi0
>>18
両方兼ね備えてます
2022/09/04(日) 08:12:45.45ID:vS3BYT5U0
あとユーネクテスが活躍したのも嬉しかった
2022/09/04(日) 08:19:06.57ID:XtSDJF8S0
アーミヤ特3しろ
2022/09/04(日) 08:29:04.89ID:4Av56kYAd
https://i.imgur.com/fJSGJUm.jpg
https://i.imgur.com/o6DbvyS.jpg
2022/09/04(日) 08:37:37.56ID:UBNZvJp00
ずっとロドスとかいう胡散臭いとこにいたのに急に帰ってきてマッキーから燭騎士を寝取るな
2022/09/04(日) 08:40:32.81ID:08gt9zSd0
マッキーみたいな弱者男性は変に遠慮してないで行動を起こさないと寝取られるんだ
2022/09/04(日) 08:41:07.59ID:HUQlCddj0
マッキーはNTR願望があるよ
2022/09/04(日) 08:42:50.41ID:iSp1pAZi0
ロドスが胡散臭い…?🐰
🐰✋≈🧠
2022/09/04(日) 08:43:22.25ID:XTmFUaBed
アンチ乙、代弁者マッキーさんは部下の結婚記念日を覚えてて花束を贈ってくれる理想の上司だから
2022/09/04(日) 08:45:43.42ID:z42xY6jzM
まっきーみたいなおっさん現実に結構居そう
2022/09/04(日) 08:45:53.37ID:R0TVupWxa
ムリおじもロドスで伴侶見つけよう
2022/09/04(日) 08:46:39.62ID:XTmFUaBed
花束抱えてぼっ立ちして恥かくのを回避する頭の回転の早さは正直かなり面白かった
2022/09/04(日) 08:50:03.24ID:JYUik9In0
おゆきとかいうのまともな攻略動画になってないのに一番上に出てきて邪魔過ぎる…
2022/09/04(日) 08:51:58.08ID:z42xY6jzM
pcならブラウザの拡張機能でブロックしろ
2022/09/04(日) 08:54:12.32ID:wG9DeCjH0
まーたステルスかよ
汁おじ永久不滅
2022/09/04(日) 08:55:28.45ID:E04oGazG0
🐰🙌◇🧠◇
2022/09/04(日) 08:57:05.99ID:6ak1hlbr0
👁
🙌
🐰
2022/09/04(日) 09:02:27.52ID:zjV6r+ak0
https://i.imgur.com/8ACJZrt.gif
2022/09/04(日) 09:03:53.03ID:55lIlno40
スルトでブロックしてノーシスで凍らせれば余裕なんだ
2022/09/04(日) 09:03:56.41ID:z42xY6jzM
🌷
🐰
2022/09/04(日) 09:04:09.20ID:sC2hW3Sb0
今回の危機契約面倒なやつが多くてしんどいな
2022/09/04(日) 09:04:34.93ID:dZ1SJfFO0
招聘券はケルシーかマドロックにしようと思ってるのに
こんなにステルス多いと汁おじ欲しくなっちゃう…上エリまだ1回も来ないよ
2022/09/04(日) 09:07:32.71ID:5eapUKxv0
耀ニアールs2は設置制限のオトモ
2022/09/04(日) 09:07:51.42ID:maCRUH+Q0
>>33
bilibiliで調べろよ
どうせ大半のグロ版攻略動画()はbilibiliからパクってんだし
2022/09/04(日) 09:09:21.70ID:33+oPhx0M
あのときどんな気持ちで花束渡したんだろ
マッキーは敗北者じゃけぇ
2022/09/04(日) 09:09:24.55ID:+ljrZ4AKa
なんだかんだ最近の限定は全部強いな
2022/09/04(日) 09:09:30.54ID:fdjRKYzb0
今日の危機契約かなり難しかった
攻撃速度下がるとスージーって微妙なんだな久しぶりにケーちゃん使ったわ
やはりフェリーンよりペッロー
https://i.imgur.com/H9bvjJJ.jpg
2022/09/04(日) 09:09:37.40ID:m2n7tdgBp
🐰三🐰ウララららら
2022/09/04(日) 09:12:39.00ID:4Lfz703y0
上エリでシルおじ引けるわけないだろ😅
結局資格証で交換か指名券使うハメになるんだから入手しやすいスタダできっちり引いておけって
2022/09/04(日) 09:16:18.81ID:D1g5aNni0
勝利の為に素カジにプレゼントあげました🤮
https://i.imgur.com/kKM08qS.jpg
2022/09/04(日) 09:16:42.01ID:wG9DeCjH0
今さらスタダで引いておけは酷で笑う
上エリは期待できんしそのうち資格証交換来るやろ
2022/09/04(日) 09:19:43.48ID:/LA3BN//0
汁おじ、6月に交換きたから半年はこなさそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:21:23.35ID:7PJ8iS0X0
前回の交換が22年6月
前々回の交換が21年10月

次の汁おじ交換は…23年2月辺りでしょうね😎
2022/09/04(日) 09:23:47.72ID:HbX0AmgKd
月次小隊いい年した男どもが飯の話でキャッキャしてて吐いた🤮
女性向けアイドルモノの声優番組みたときの気分🤢
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:23:49.32ID:TI98USKA0
メンツのせいでどうも陰鬱な絵面のスタダガチャで一番かわいい安心院を引けたことに文句はないけど
あの中で汁おじが明らかに別格なのも事実なので招聘券切るべきかかなり迷う
交換は山さんマドロックのほうが先に来そうだ
2022/09/04(日) 09:25:52.47ID:g8UCGphQd
飯の話って知り合いと集まったときに盛り上がる話ベスト3に入るやろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:25:56.90ID:HvS4G4wG0
俺はスタダガチャでアップルパイしたけどひと月もしないうちに上エリで汁おじ来たんだ😁
2022/09/04(日) 09:27:09.44ID:E04oGazG0
ゲテモノの飯の話ならするわな
2022/09/04(日) 09:30:14.24ID:HbX0AmgKd
>>56
いや飯の話は別にいいんだよ
あの女性向けを狙ったカマホモみたいな軟弱な喋りが気に食わんのよ🤨
男ならさぁマックでドカ食いとか半額弁当漁りとか大貧民ケンモパスタ作りとかするでしょ!
2022/09/04(日) 09:31:00.26ID:E04oGazG0
ヒェッ本物だ
2022/09/04(日) 09:32:36.94ID:iSp1pAZi0
焼肉とかじゃないんか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:33:35.85ID:TI98USKA0
あの程度の会話で軟弱なのか…普段どんな硬派を気取ってるの
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:36:29.89ID:HvS4G4wG0
普通リアル知人ともケルシコ!(挨拶)するよね…
2022/09/04(日) 09:36:51.00ID:33+oPhx0M
男と言うかただの貧乏人じゃん😰
男ばっかりで飯の話するといつも酒での失敗談に収束する
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.82.109])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:40:41.91ID:SJ1ps8bHp
なぁ、地味に耀騎士ニアール強すぎないか?
2022/09/04(日) 09:41:10.54ID:zjV6r+ak0
10年来の友人と話す時だいたい仕事だりいって話かパチンコか競馬か野球かメシか風俗か株かゴルフの話しかしないぞ
2022/09/04(日) 09:41:47.54ID:HUQlCddj0
>>66
アムウェイって知ってる? がこないだけマシ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-kJmG [126.147.190.83])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:43:07.66ID:ONAnboMZ0
アークナイツの話しないとか友達じゃないだろ
2022/09/04(日) 09:45:17.27ID:+rqAF0Mia
汁おじの交換最近来てただろ
次は一年後だよ
2022/09/04(日) 09:46:36.75ID:33+oPhx0M
友達2人アークナイツに誘うことはできたけど1人は本質に殺されてもう1人はプレイスタイルがライトで話が合わないから話題に挙がらなくなった😭
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:47:24.41ID:TI98USKA0
友達とはみんな仕事家庭政治芸能の話ばかりで誰もアークナイツやっとりゃん…育児の愚痴を独身にしないで…
2022/09/04(日) 09:47:59.04ID:ZP3fwfv30
こんな陰鬱で下品なゲームの話で盛り上がるわけねえだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-kJmG [126.147.190.83])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:48:18.30ID:ONAnboMZ0
>>71
アークナイツの育成の愚痴を聞かせてやれ
2022/09/04(日) 09:48:45.48ID:Qbpw72K90
友達と話できるだけマシだろ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-NodX [126.33.187.80])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:49:32.80ID:iI7nMwnbp
汁おじ持ってるけどスルト山さんおらんわ
あいつらまだ来ないのか
2022/09/04(日) 09:50:05.87ID:OEUxxqamd
友達……ゃん…
2022/09/04(日) 09:51:04.31ID:zjV6r+ak0
未だに男4人で旅行行くわ
たまに男2人でも行く
2022/09/04(日) 09:51:21.68ID:ZP3fwfv30
😿その悲しみには私が寄り添おう
2022/09/04(日) 09:53:17.15ID:/md6JJN90
過去1でROMキツな流れじゃん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-ZRei [133.106.184.142])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:54:00.92ID:3GYExrt3M
友達がアークナイツやってるとか言いだしたら引くわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-kJmG [126.147.190.83])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:54:14.22ID:ONAnboMZ0
>>77
ずっと5chにいたせいでそういうのホモに聞こえるようになった
2022/09/04(日) 09:57:43.50ID:oV3Arndq0
昔は一緒にゲームしてた友人もゲームの方向性の違いで疎遠になったよ
今はお馬さんらしいよ
2022/09/04(日) 09:58:13.10ID:GsleGq/a0
>>65
普通に火力高いし防御無視も持ってるから正直相当強いと思う🙄
2022/09/04(日) 09:59:00.55ID:sC2hW3Sb0
趣味で繋がった友人は疎遠になりやすいよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-+xtQ [221.118.199.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 09:59:06.68ID:/S92PXqN0
火力減衰がえぐいよぉ
これ無しなら何とかなったが
2022/09/04(日) 09:59:41.12ID:2RvSlrkhd
>>76
スルト交換は11月くらいという噂だったかな
俺もこの前の3択ガチャでアに邪魔されてスルトおらん
2022/09/04(日) 10:00:10.30ID:ZP3fwfv30
そっから新しい共通の趣味とか見つけていかないと
ゲームとかは所詮消費型のコンテンツなんだし飽きがくる
2022/09/04(日) 10:00:26.81ID:5eapUKxv0
6人しか置けない場面で7人目として差し込めるルール違反がズルいがマリアニアールイベのシナリオ再現だからな
2022/09/04(日) 10:00:39.03ID:2RvSlrkhd
間違えた、>>75です
2022/09/04(日) 10:02:56.13ID:GsleGq/a0
全盛りの訓練用鉗獣相変わらずやらしいな😫濁スカ添えのジェイ坊でようやく処理出来るレベル😭
2022/09/04(日) 10:03:17.41ID:FgOg/dcE0
友人も恋愛も損切りした
2022/09/04(日) 10:06:26.36ID:XTmFUaBed
損切りされてるのは俺ら定期
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:07:46.96ID:TI98USKA0
そして虚無の老後へ…
2022/09/04(日) 10:08:59.36ID:Cid7pOU8M
てか月次小隊弱すぎでは
こいつら一生使わねーわ
2022/09/04(日) 10:09:03.85ID:zjV6r+ak0
改めて二アールのソードランス見て思ったけどこれ竜狩りの剣槍だよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:11:56.32ID:yrTY+qKo0
もはや危機契約も虚無期間って言ってた奴どこ行ったんだよ
みんなめちゃくちゃキャッキャしてんじゃねぇか
2022/09/04(日) 10:12:09.07ID:z42xY6jzM
>>95
そう聞くとs2がffのジャンプみたいに思えてきた
2022/09/04(日) 10:12:53.41ID:4Lfz703y0
ポッキーの日はスルト交換の日👍
2022/09/04(日) 10:13:36.37ID:ZP3fwfv30
ニアール「おれは しょうきに もどった!」
2022/09/04(日) 10:14:55.34ID:YMFlnIce0
そろそろ狩るか…♠
https://i.imgur.com/EDcnkf0.png
2022/09/04(日) 10:16:44.83ID:iSp1pAZi0
明日から新殲滅か
2022/09/04(日) 10:17:17.55ID:33+oPhx0M
FFネタは山さんに風評被害が発生するから禁止です😡
2022/09/04(日) 10:17:18.79ID:GsleGq/a0
>>100
まだ監獄やってないとか1ヶ月の間どこ周ってたんだよ😰
2022/09/04(日) 10:18:36.79ID:GsleGq/a0
>>101
尚マンドラとダブリン部隊の模様🥺
2022/09/04(日) 10:18:55.52ID:z42xY6jzM
腹へりかぁー?飯食ってんのか!?
2022/09/04(日) 10:19:46.57ID:Qbpw72K90
そういや声優と結びつけて風評被害くらいそうな代表である杉田と子安いないな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:20:09.15ID:7PJ8iS0X0
おばさんのチンポ気持ち良すぎだよ!
2022/09/04(日) 10:20:17.31ID:JLtA0iH60
今までガチャだと10連で青光りまでしか見たことないけど
星3オンリーだと何色になるんだろ
2022/09/04(日) 10:21:04.70ID:z42xY6jzM
俺の中で子安はコシチェイやってくれる
アニメでの登場が待ち遠しいわね
2022/09/04(日) 10:21:47.41ID:kXhJempt0
ドクター、不用意にワッカすることはやめましょう
2022/09/04(日) 10:22:23.27ID:E04oGazG0
マリアも真似しないようにね
2022/09/04(日) 10:22:25.05ID:33+oPhx0M
マンドラゴラのせいで絶対自動安定しないぞ😫
2022/09/04(日) 10:22:28.68ID:zjV6r+ak0
団長だから平野綾だったりするし海猫のセンス的に杉田が来たらドクターウェルみたいの来んの?
2022/09/04(日) 10:22:28.97ID:R0TVupWxa
明日はマンゴラちゃん出てくるし屈折と空飛ぶ巨像くんも出るだろうから術の居場所は無い
2022/09/04(日) 10:23:09.29ID:YMFlnIce0
>>103
龍門市街だが?😢
2022/09/04(日) 10:23:33.62ID:R0TVupWxa
ドクターのイメージは杉田だったんだが実際は中性的な声でした
2022/09/04(日) 10:23:46.88ID:4Lfz703y0
新規ちゃんをいぢめるな😡
2022/09/04(日) 10:24:47.94ID:vc/peYmx0
ashおりゅ?
2022/09/04(日) 10:24:54.88ID:+rqAF0Mia
マリアは冤罪過ぎて笑うから駄目
2022/09/04(日) 10:25:20.40ID:OJ/RJK1x0
ワッカ、おとマリアは恥ずかしいことなのよ
2022/09/04(日) 10:26:21.35ID:YMFlnIce0
おばさんが産むんだよ!
2022/09/04(日) 10:26:29.72ID:08gt9zSd0
ドクさん福山潤になんねーかな似合うと思う
2022/09/04(日) 10:27:26.70ID:33+oPhx0M
声優が悪いよ声優が😠
天下のNHKで卑猥な言葉を叫んでたんだろ?
2022/09/04(日) 10:28:17.04ID:GsleGq/a0
>>117
実は新規ちゃんか殲滅ダルくてやってない怠惰なベテランハゲかの2択で迷ったんだ😭
2022/09/04(日) 10:29:06.91ID:zjV6r+ak0
ドクさんは小山力也がよかった
取られた
2022/09/04(日) 10:30:37.25ID:z42xY6jzM
どくさん案外神谷あたりに淡々と喋らせれば不気味さもでて悪くないとともう
2022/09/04(日) 10:32:22.72ID:HUQlCddj0
殲滅はカンニングするわ 380とかでミスると時間的にも無駄すぎるし
2022/09/04(日) 10:32:25.51ID:33+oPhx0M
LOLしてると小山ボイスは情けないイメージあるからムリおじにピッタリだよね
ハゲは石棺で若返ってるし落ち着いた青年みたいな声が合いそう
2022/09/04(日) 10:32:51.71ID:UBNZvJp00
マリアは恥じらいなさそうだけどおばさんは精子とかペニスフェンシングとか言う時に言い淀んでくれるからすき
2022/09/04(日) 10:32:58.18ID:maCRUH+Q0
せっかくだからマリアで睡眠ハメしてデイリー任務終わったけど
これ全盛りしたら睡眠ハメ無理だな、せっかくマリアの見せ場なのに
火力関係なくなるから割と刺さるはずだったんだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:39:29.97ID:PaNyZeGL0
明日から毎週種付石柱プレス出来るねマンドラゴラちゃん🥰
https://i.imgur.com/PL4bd8R.jpg
2022/09/04(日) 10:41:13.32ID:55lIlno40
新殲滅予習できたけどこれメチャクチャズレが発生しそう
2022/09/04(日) 10:44:17.87ID:fdjRKYzb0
石柱無しで倒せないのかな
2022/09/04(日) 10:45:49.24ID:TBbdPVLw0
ジャックバウアーのイメージしかないからムリおじがジャックに見えちゃう😱
2022/09/04(日) 10:47:08.08ID:0txYQEYH0
殲滅戦よくわかってないからずっとチェルノボーグまわってます☺(つーかこれが限界)
2022/09/04(日) 10:47:16.81ID:RPYlQXsXa
>>133
イケるだろうけど上下の階段から結構流れて来るんでマンドラにそんなに火力を割くのは現実的じゃないと思う🤔
本編9章みたいに左をウニで抑えれて出待ち出来るなら別だろうけど
2022/09/04(日) 10:48:42.08ID:55lIlno40
下を水鉄砲で抑えたいけどステスル強敵出るのが嫌だなあ
2022/09/04(日) 10:48:57.81ID:33+oPhx0M
>>131
マンドラちゃんはマトモな風呂の入り方してないから絶対臭い😍
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:50:13.71ID:AdPqdU2i0
新殲滅って9章が舞台なのね…8章フライングを避けてたから軽いネタバレを喰らう気分だ
仕方ないじゃんCEOの育成リソース準備してる間に後輩が来ちゃったんだから
2022/09/04(日) 10:51:15.16ID:E04oGazG0
🐰今ならSOC開放されてますよ、早く💢
2022/09/04(日) 10:51:46.56ID:dR9iYdt3a
>>137
そこはもう汁おじで剥がして水鉄砲だな🥺
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:52:40.72ID:luu/q0+wa
>>139
俺は危機契約で毎日ボスのネタバレくらってる...
2022/09/04(日) 10:52:46.15ID:5eapUKxv0
>>135
せめて龍門周回してくれ
2022/09/04(日) 10:53:06.92ID:7KaCh2P+0
>>139
9章は最初にこれまでのアークナイツ!!!と一番最後のエンディングでその頃ロドスは―が入るだけで繋がりは殆ど無いよ
2022/09/04(日) 10:54:23.78ID:4Lfz703y0
モジュールで消費先が増えたせいでSoCが足りないことに気付いたんだ
10章実装の物資箱で集めるしかないか
2022/09/04(日) 10:54:58.79ID:g8UCGphQd
そろそろ曜日は次のステージが出来てもいいんじゃないか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-ZRei [133.106.160.107])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:56:37.40ID:FkjOBEOdM
ステルスダブリンは単体だと言うほど強くないしセーフ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 10:57:13.45ID:AdPqdU2i0
>>140
https://i.imgur.com/HHLNUXy.jpg
オラのロドスには弊がねえ
2022/09/04(日) 10:57:22.71ID:E04oGazG0
ダブリ(ュ)ン
2022/09/04(日) 10:58:01.11ID:HUQlCddj0
殲滅用にハニーベリー交換したわ マルベリーはおりゃん
2022/09/04(日) 10:58:46.65ID:WZwvC26Ya
弊のステージ6は1万弊だっけ?
確か消費理性40で効率も殆ど変わらずウンチみたいだけど😰
2022/09/04(日) 10:59:35.78ID:z42xY6jzM
36な
効率はちょっとだけ良くなるらしい
2022/09/04(日) 11:00:51.84ID:LNoUnLzz0
右端リー先生思いついたハゲおりゅ?
https://i.imgur.com/ZpCFewu.png
https://i.imgur.com/xrFaTfL.png
2022/09/04(日) 11:01:56.36ID:WZwvC26Ya
>>152
そういや弊ステージ5の消費は30だったな😞
socのステージ5が36消費だったから勘違いしてたわ
2022/09/04(日) 11:03:43.01ID:z42xY6jzM
>>154
まだ実装してないから実際やってみるまで分からんこと多いよな
数字の効率より体感が1番大事だし
2022/09/04(日) 11:03:51.13ID:WZwvC26Ya
>>153
最初は濁スカ添えたジェイ坊でイケるやんと思ったけど最終的にはマドロックに落ち着いたわ🙄
2022/09/04(日) 11:05:14.51ID:E04oGazG0
>>148
石に対して金が致命的すぎる
安心院を売りに出そう
2022/09/04(日) 11:05:35.87ID:WZwvC26Ya
>>155
まあ効率って言っても石割りすれば全然関係ないしな、やっぱり体感せんと分からんのは同意
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:06:09.42ID:AdPqdU2i0
弊だけを稼ぐために石割ってCE-5を周回するのはさすがにしんどい…
次のイベント周回で弊を稼いでカゼマルちゃん育成したらやっと育成できるから待っててねCEO
2022/09/04(日) 11:06:41.66ID:2RwZILvG0
CE6は理性効率はちょっと上がる程度だけど1回に貰える金が1万になって単純に目標金額稼ぐまでに必要な周回数は減るからCE5に行くことはもう無い
2022/09/04(日) 11:07:25.53ID:LNoUnLzz0
>>156
モジュールつけたリーは最後まで完全単独だったわ
行商人モジュールは頭一つ抜けてる コスト回収0→1になるのは強いわ

真ん中どうした?
2022/09/04(日) 11:07:49.84ID:UBNZvJp00
理性マックス144にしてくれれば満タンから4周できるのに
2022/09/04(日) 11:08:39.18ID:m2n7tdgBp
1日一回のログインで済むように244にしてほしい
2022/09/04(日) 11:08:47.83ID:7KaCh2P+0
やめてください!最大理性が130の子だっているんですよ!
2022/09/04(日) 11:09:43.89ID:12rhj25Ra
理性の最大値が上がるってどんな感じなんだろうな
2022/09/04(日) 11:09:44.03ID:HUQlCddj0
いつになったらPLの上限120から上げるんだよ…
2022/09/04(日) 11:11:06.34ID:qjcWdfZi0
レベル上限65536にしてほしいわ
2022/09/04(日) 11:11:20.42ID:g8UCGphQd
レベル114514
2022/09/04(日) 11:12:01.91ID:w9k02LaD0
今回18等級カンニングしちゃったわ
普通に難しくない?😰
2022/09/04(日) 11:12:04.56ID:r4s9kDpY0
>>153
右上にウニ置けばそれでよくない?
なんかリーにする意味あるんか?
2022/09/04(日) 11:16:18.31ID:vS3BYT5U0
俺はソーンズは左で使ったわ
いつもは右はウィーディで完封するけど移動速度が上がると遅い強制移動は通用しないね
だから手数のリーなのね
今回は諦めてブレイズでバリバリやった
2022/09/04(日) 11:17:54.78ID:UnUEvP4Pa
寧ろリィンが強すぎてヌルく感じたわ🙄
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:18:40.07ID:AdPqdU2i0
未所持ガチャでウニを引いて以来ずっとウニにおんぶにだっこなので迷わず防御マスに置いてしまった脳みそウニです
2022/09/04(日) 11:20:17.38ID:fCqI8wIra
マンドラゴラ?真ニアールでボコボコにしてやんよ
2022/09/04(日) 11:20:38.35ID:hcqN755Gd
濁心スカジ借りたら18余裕になった
おまえらこんな強いやつ使ってたんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.111.184])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:22:22.96ID:h0+8+45Tp
そういやCCってなんの略なの?
2022/09/04(日) 11:23:27.57ID:E04oGazG0
CC🍋
2022/09/04(日) 11:23:43.49ID:z42xY6jzM
ギアスのメインヒロインの本名のイニシャル
2022/09/04(日) 11:23:52.87ID:0txYQEYH0
カーボンコピー
2022/09/04(日) 11:24:29.99ID:JgCVW282p
カードキャプター
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:24:56.46ID:luu/q0+wa
もうちょっと若いふりしろ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:24:57.42ID:s6fA4fIz0
減速とか行動不能とか
2022/09/04(日) 11:26:48.40ID:5eapUKxv0
貨物輸送(Camotsu Express)だからCE
2022/09/04(日) 11:27:37.89ID:fCqI8wIra
>>176
crisis contract(危機契約)
2022/09/04(日) 11:27:40.53ID:7KaCh2P+0
https://i.imgur.com/ExbfObC.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-IPxL [106.72.179.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:27:47.00ID:+gzXTO7C0
初めてリー先生上手く使えて満足
少人数の二アール強すぎ
https://i.imgur.com/f7FF8XY.jpg
2022/09/04(日) 11:28:29.93ID:oV3Arndq0
クラスチェンジ
このゲームだと昇進のことだぞ
2022/09/04(日) 11:29:03.71ID:0Cdo9HIld
マリアニアールのイベント初めて見てるけど禿頭マーティンいいキャラしてるな
2022/09/04(日) 11:29:07.48ID:maCRUH+Q0
>>178
はぁ・・・メインヒロインはスザクな?
2022/09/04(日) 11:29:14.01ID:E04oGazG0
あ〜リー先生使えば良いのか
2022/09/04(日) 11:29:40.09ID:XTmFUaBed
ススーロママの誕生日なのに誰も啜ーろしてないじゃん

じゅゆるじゅるじゅるじゅるじゆる!!!!!!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:30:21.31ID:s6fA4fIz0
>>185
普通A・∀・CCだよね?😅
2022/09/04(日) 11:30:27.34ID:TCyScC2q0
チャルニーさんすき
2022/09/04(日) 11:31:06.67ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)C行動 Cしちゃだめ
2022/09/04(日) 11:31:41.31ID:vc/peYmx0
ロープちゃんいいよーかかってこいよぉ~っていうの可愛い
2022/09/04(日) 11:33:05.40ID:z42xY6jzM
>>189
ごめんごめん間違えた
メインヒロインはルルーシュだったは💪
2022/09/04(日) 11:33:17.95ID:UBNZvJp00
ロープちゃんは貴重なかわいいコータスだからな
2022/09/04(日) 11:33:40.40ID:ZP3fwfv30
アーミヤ召喚の儀やめろ
2022/09/04(日) 11:33:55.63ID:QYA+d5El0
メインヒロインをスザクだと思ってるのはCLAMP先生だけなんだよなあ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:34:32.95ID:luu/q0+wa
>>195
給料上げろと口にできるあたり大物である。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:34:35.32ID:AdPqdU2i0
そういやサイドストーリーはマリアと孤島をまだ見てなかったの思い出した
喧騒→ウォルモンド→密林のシナリオの温度差でカゼひいてたのかも後ろ2つは好きだけど
2022/09/04(日) 11:39:31.50ID:b82WFY/P0
ウザクキックをくらえ
2022/09/04(日) 11:39:35.08ID:IKGbQoj50
なるべく実装時に読んでるけど、喧騒・遺塵・潮汐・ウルサス・ハゲ逸話は挫折して読んでない
2022/09/04(日) 11:39:40.96ID:Qbpw72K90
そろそろ新しい背景来ないかなぁ
屋外ばっかだしたまには室内のも欲しいわ
欲を言えば艦これみたいに秘書によって背景に変化がでて欲しい
2022/09/04(日) 11:39:45.98ID:uFndAAxra
🐰汝のあるべき姿に戻れ
2022/09/04(日) 11:40:07.41ID:g8UCGphQd
潮読んでないのもったいない
2022/09/04(日) 11:40:19.74ID:R0TVupWxa
11月だか12月だかにローグライク報酬で新背景あるぞ
2022/09/04(日) 11:40:20.18ID:Zz5WUIWO0
https://i.imgur.com/cXbcLx9.jpg
2022/09/04(日) 11:41:06.14ID:YLLOaLgop
陽気士ニアールは思ったよりも汎用性あるな
どのスキルも出番ある
2022/09/04(日) 11:41:42.00ID:iz75ueLT0
逸話何一つ読んでねーわ
サイドストーリーみたいにステージ攻略の合間に挟んでくれりゃ絶対に読むのに
2022/09/04(日) 11:42:09.82ID:MyW4llo5a
左腕騎士が好き
妹が耀騎士の真似してキャッキャッしてたらブチギレるところとヒール役としての立ち回りが上手いの好き
2022/09/04(日) 11:42:24.36ID:vc/peYmx0
前ニアールさんのおっぱいぽよんぽよんしてるのは解釈違いです
カイちゃんくらいガチガチにして
2022/09/04(日) 11:42:28.24ID:UBNZvJp00
山さんもその気になればゴプニクみたいに下半身ろしゅつー!しても大丈夫なタイプだよね?
2022/09/04(日) 11:42:33.28ID:tKxuvRqUM
ピンフェイベぐらい読めよ
2022/09/04(日) 11:42:46.22ID:/LA3BN//0
マリアニアールと孤島読んでないとかスレオンの資格ないよ
無理おじジェッセルトンという二大面白おじが出てくるのに
2022/09/04(日) 11:43:18.61ID:nu5v/1VVd
右はリーか濁スカ付きマウンテンって感じだったわ
結局全体の火力と左に投げるシーボーン欲しくて濁スカ採用したからマウンテンに落ち着いた
2022/09/04(日) 11:43:22.53ID:iSp1pAZi0
遺塵読んでないとちゃんとしたケルシコ出来ないぞ
2022/09/04(日) 11:44:31.20ID:/LA3BN//0
デイリー終わってやることない今こそ未読ストーリーを読むべき
2022/09/04(日) 11:44:56.99ID:vc/peYmx0
ケルシーの厚い本
2022/09/04(日) 11:45:07.77ID:ZP3fwfv30
ゴミおじは履修しなくてもいいという風潮
2022/09/04(日) 11:46:24.29ID:TCyScC2q0
昆布は昆布だけどサメちゃん出るのは潮汐だけぞ
2022/09/04(日) 11:46:58.11ID:3piUdngx0
右側リーは思いついたけどコストキツくてやらなかったな
というかまだモジュール付けられてないんだ😂
2022/09/04(日) 11:47:27.21ID:YLLOaLgop
リィンのイベントだけどうしても読んでて眠くなっちゃって読んでないんだけど面白かった?

おっさんが破ァって出てくるとかなんとか
2022/09/04(日) 11:47:28.00ID:QYA+d5El0
好きなキャラをもっと好きになれる話はあるけど
フラットな感情を持ってたキャラを好きになれる話はあんまりないという印象が強い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:47:32.69ID:PaNyZeGL0
誰もハゲ逸話を勧めないのである😭
2022/09/04(日) 11:48:23.56ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)ゾフィアおば良いなってサイドストーリー行ったら
(´・ω・`)貰えなくて泣いた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:50:56.74ID:AdPqdU2i0
逸話もまだ7割くらいしか読んでないけどイベントに比べると好きな話は少ないというか洪炉なにこれ…
美容院炎上はリアルタイム補正もあるだろうけど全体的にいいほうだと思った
2022/09/04(日) 11:51:12.82ID:J1J1IGzl0
デイリー8号って訓練場でやったよ!!!
おい!賞金貰えないんじゃないのかアーミヤ!どうなってんだおい!
2022/09/04(日) 11:52:22.48ID:nu5v/1VVd
ハゲ逸話は個人的に好きだけど本編読んでないと???ってなりそうだから薦めにくいんだ…
2022/09/04(日) 11:53:03.72ID:Qbpw72K90
>>207
一月報酬の奴か絶対陰鬱BGM流れるだろこれ
2022/09/04(日) 11:53:36.17ID:vc/peYmx0
密林くらい頭ペッローじゃないと読むのがつらい
2022/09/04(日) 11:53:47.38ID:uFndAAxra
ハゲ逸話はストーリー全然読んでないハゲが読んでも面白くないんだ
2022/09/04(日) 11:54:45.13ID:sBcejSxUa
ドクさんの逸話面白いけどドクター有能過ぎて怖いんだ😭
2022/09/04(日) 11:54:59.78ID:vc/peYmxH
逸話の香炉はマジつまらんかった
面白かったのはパトおじへラグの対話とかマッターホルンのとか
2022/09/04(日) 11:56:24.74ID:mYsYwJUA0
無理オジはウィーディあたりとカップリングしてほしい
2022/09/04(日) 11:56:26.06ID:3piUdngx0
スージー炎上は絶望と希望と本編にも絡んだ話とがよくまとまってて良作
2022/09/04(日) 11:57:35.82ID:TCyScC2q0
園芸部以外ありえないわよね? ムリナールくん
2022/09/04(日) 11:57:37.18ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)潮汐はクトゥルフだなぁってなりました
(´・ω・`)基地外ばあさんの近くに黒人いたらニャル様
2022/09/04(日) 11:58:38.59ID:fCqI8wIra
逸話読んでるよ
https://i.imgur.com/UWouUCW.jpg
2022/09/04(日) 11:59:26.29ID:/LA3BN//0
逸話は本編クリア前提で他イベも読んでないといけないからな
マドロックのやつとかカー姉のやつとかウォルモンド読まないと背景分からんし
2022/09/04(日) 11:59:30.26ID:QYA+d5El0
アルケット逸話はアルケットの話以外が全部面白いというどういうこと?ってなる逸話
2022/09/04(日) 12:00:26.20ID:IKGbQoj50
そういやピンフェはオペレーターになったけど、ロドス的にはピンフェからもらった店の代金でタダ働きさせてるようなもんだな
2022/09/04(日) 12:00:39.37ID:7KaCh2P+0
アルケットも面白いって言え🔥
2022/09/04(日) 12:00:57.14ID:/LA3BN//0
ウィーディに秘録来るからそろそろアルケットにも秘録来い
2022/09/04(日) 12:01:10.55ID:2T9ycyK2d
アルケットが燃える修道院と運命を共にするシーンは涙無しには見れなかったな
2022/09/04(日) 12:02:21.95ID:fdjRKYzb0
アルケットは良い子と見せかけてロドスの宿舎で本性を出した
2022/09/04(日) 12:02:56.62ID:sC2hW3Sb0
ウィーディのキツい秘録楽しみだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:03:29.07ID:AdPqdU2i0
次のイベントは個人的に一番ダメだった喧騒の続き?と聞いてるし
逸話に何の感想も持てなかったイグゼキュターも出るらしいからあまり期待してないけど手のひら返す準備はしてる
2022/09/04(日) 12:03:46.43ID:TCyScC2q0
無理おじもスージータイプの逸話なんかな
2022/09/04(日) 12:04:49.55ID:uFndAAxra
だって有給が取れるんですから!
2022/09/04(日) 12:05:31.10ID:QYA+d5El0
>>250
小山力也に迫真の声で読んでもらいたい言葉
2022/09/04(日) 12:05:58.95ID:sC2hW3Sb0
>>246
違うよ全然違う
お酒飲んでちょっと強い言葉が出ちゃうだけだから
2022/09/04(日) 12:06:14.06ID:qjcWdfZi0
テラの世界の仕送りとかどうやってるんだろうな
銀行システムみたいなもんはなさそうだし実はとんでもなく凄腕の運び屋とかいるのかな?
2022/09/04(日) 12:06:15.47ID:R0TVupWxa
早くライン漫画がグロに来てくれないかな
あれサイドストーリー1.5本ぐらいの分量あるしめちゃくちゃ設定的にも重要っぽいから日本語で見たい
2022/09/04(日) 12:06:36.04ID:iSp1pAZi0
>>249
ムリおじの家が燃えるってこと?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:07:23.55ID:TI98USKA0
酒を飲んだ時の言動が人間の本性だよ
つまりスカイフレアはかわいい
2022/09/04(日) 12:08:08.41ID:g8UCGphQd
次イベはカゼマルちゃんが敵に捕まってえっちな尋問を受けると聞いたのですが
2022/09/04(日) 12:09:38.14ID:IKGbQoj50
姪2人は大型イベントでがっつり描かれたけど、ムリおじは逸話の小話1つでしれっと終わったりして
2022/09/04(日) 12:10:35.27ID:7KaCh2P+0
>>253
クレカがあるんだから銀行もあるんじゃないのか
地域的な問題はともかく
2022/09/04(日) 12:10:43.76ID:/LA3BN//0
無理おじはマリアニアールとニアーライトで十分すぎるくらい描写されたから
2022/09/04(日) 12:11:05.33ID:R0TVupWxa
そりゃ終わりでしょ
カジミエーシュのデカい話あれ以上やらんから逸話なんだろうし
2022/09/04(日) 12:11:46.62ID:+DTyUc890
無理おじが家燃やされて失意の状態で麦畑をふらついてるときに、同じように失意で麦畑に来ていたアルケットにロドスへ誘われた…ってコト!?
2022/09/04(日) 12:12:07.44ID:s8MtmIaYa
まだ両親が残っているぞ
2022/09/04(日) 12:12:21.34ID:/LA3BN//0
ムリアル流行らせ
2022/09/04(日) 12:12:51.06ID:fdjRKYzb0
携帯でパワハラされてラズライトボコってクロガネに喧嘩売ったんだからもう十分だよ
2022/09/04(日) 12:12:52.49ID:QYA+d5El0
メイン陣営の一つなのに星6もねーわメインのイベントねーわ逸話もほとんどねーわのBSWさん
R6Sでも目立ったとは言い難いし
2022/09/04(日) 12:12:59.25ID:2RwZILvG0
極東 サーミ シラクーザ ガチで出番ゼロ
2022/09/04(日) 12:13:24.50ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)地域ごとに貨幣違ってそうだけど
(´・ω・`)龍門幣で統一させてんのかね?
2022/09/04(日) 12:13:50.25ID:sC2hW3Sb0
あんだけイキって結局家燃やされるとかやっぱ無能じゃん
2022/09/04(日) 12:14:45.42ID:TCyScC2q0
BSWの星6はドスケベ過ぎて検閲引っ掛かっちまったんだよ
2022/09/04(日) 12:14:58.02ID:NcIEfKHN0
無理おじ近辺ってNTRが似合う女多過ぎだろ
無理おじも脳破壊適性高そうだし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:15:20.60ID:luu/q0+wa
資格証を集めて逸話を読まなきゃ...

すみません事象の欠片くださ...

ん...?モジュールデータ...?
2022/09/04(日) 12:15:46.55ID:iSp1pAZi0
>>266
フランカは別の意味で目立ってたからセーフ
2022/09/04(日) 12:16:01.64ID:pizWTXHCa
フランカとリスカム以上のドスケベとか林檎ちゃんが激おこになっちゃう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-k3HK [1.75.238.36])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:16:04.63ID:ClHaYybUd
サ開から1人も増えて無い陣営てBSWだけかね
2022/09/04(日) 12:16:05.98ID:+DTyUc890
無理おじはNTRビデオレター2、3本すでに見てそうな哀愁はあるな
2022/09/04(日) 12:16:43.60ID:vc/peYmx0
王の杖のこと、忘れないでください
2022/09/04(日) 12:16:54.38ID:QYA+d5El0
でも今冷静になって見るとそこまでBSWスケベでもないなってなる
2022/09/04(日) 12:17:03.19ID:7KaCh2P+0
>>275
†王の杖†
2022/09/04(日) 12:18:29.78ID:qjcWdfZi0
王の杖とかいうただかわいいだけのフェリーンの集団
やっぱり2人しかいないんじゃ…
2022/09/04(日) 12:18:31.29ID:XZQwkvXb0
王の杖は陣営でも何でもないやろ…
2022/09/04(日) 12:18:51.26ID:QYA+d5El0
ミントを王の杖にカウントすればよかったのに
2022/09/04(日) 12:18:56.02ID:UBNZvJp00
王の杖は最初から存在すら怪しいからセーフ
2022/09/04(日) 12:19:10.77ID:uFndAAxra
今までで一番サーミの情報が得られるのがプリンの秘録ってくらいよくわからない
2022/09/04(日) 12:19:22.12ID:uFndAAxra
あモジュールか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-W0Zl [107.77.233.53 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:19:24.73ID:TI98USKA0
BSWというよりTOKIキャラの首から下がスケベなのでは?
2022/09/04(日) 12:20:01.05ID:NcIEfKHN0
スカイフレアを使わずにTB-9をクリアした者のみが石を投げなさい😡
2022/09/04(日) 12:21:47.71ID:Qbpw72K90
https://i.imgur.com/l9Owoo8.jpg
2022/09/04(日) 12:22:54.52ID:ekSptiSea
👉三🪨😿
2022/09/04(日) 12:24:13.31ID:YLLOaLgop
>>278
最近実装のやつらが言い訳できないレベルで痴女してるからな...
2022/09/04(日) 12:24:34.09ID:/LA3BN//0
今年の冬はカランド2期かなと思ったけどイッチキャラ今年だけで2人もいるからサーミイベ来て欲しい
ピンフェプロファイルにサンタラの名前あるし凍結持ちもっと欲しいんだ
2022/09/04(日) 12:24:37.13ID:uFndAAxra
🐰その名はアークナイツ
の後に出てくる奴らがメイン陣営なんだ
BSWはリスカムが電池に使われるだけだし幹部の一人も派遣しよ
2022/09/04(日) 12:25:09.99ID:vc/peYmx0
リスカムの脚えっちすぎる
2022/09/04(日) 12:25:18.02ID:T5pUs0cOa
TOKIオペ(ロボット除く)
スカイメテオメテオリーテリスカムフランカサベージ
なんだこのドスケベ集団
2022/09/04(日) 12:25:25.99ID:RUpbJts+M
痴女スージー😍
2022/09/04(日) 12:25:27.25ID:+DTyUc890
>>288
可哀想w
2022/09/04(日) 12:26:55.38ID:QYA+d5El0
TOKI担当キャラ全体的に性能が…となる一覧
2022/09/04(日) 12:27:44.65ID:R0TVupWxa
TOKIが辞めたのは割と真面目に影響してると思うBSW
2022/09/04(日) 12:27:50.03ID:vc/peYmx0
えっち性能が高いとステが下がる
2022/09/04(日) 12:27:56.79ID:NpWUwZcZ0
デイリームッズ
スナック感覚でステルスつけるのやめろ😡
二アールが輝いたわ
2022/09/04(日) 12:28:07.91ID:uFndAAxra
リーテさんは修道院の一員になって殲滅で頑張ってるから
2022/09/04(日) 12:28:11.70ID:qjcWdfZi0
ぜひスージーにはしっぽの付け根を叩くと腰が浮くか浮かないかの実験に付き合ってほしいところだね
2022/09/04(日) 12:28:32.46ID:Ytz/mZ4BM
すみません質問なのですが日焼けサロンに行ってきたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/09/04(日) 12:29:10.07ID:69z5PgcPa
TOKIは全体的に肉付きが凄くて良いと思う
一言で言うとえっち
2022/09/04(日) 12:29:35.43ID:7KaCh2P+0
TOKIがえっち?
2022/09/04(日) 12:29:37.08ID:R0TVupWxa
シラクーザイベは大陸の逸話で前フリだけは来たみたいだからそろそろやりそう
人気キャラの癖にさっぱりキャラが分からないラップランド掘り下げそろそろ来るだろ
2022/09/04(日) 12:30:02.44ID:vc/peYmx0
>>302
盟友…手を貸そう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:31:15.38ID:Lrg0ptMx0
TOKIOがえっち?
2022/09/04(日) 12:32:56.99ID:Ytz/mZ4BM
オスでもトントンしたらエッチな気分になるの?
2022/09/04(日) 12:33:39.86ID:UBNZvJp00
あんな感じだったのにマフィア逃してるラッピーさぁ...
2022/09/04(日) 12:33:46.43ID:qjcWdfZi0
>>307
♂でも腰浮くんだよな
とろとろアッシュも見たい気がする
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:35:02.61ID:luu/q0+wa
ぼくの喧騒の掟の感想は"解釈違い"でした...
2022/09/04(日) 12:36:22.47ID:TCyScC2q0
ラッピーはネコで解釈一致よね?
2022/09/04(日) 12:36:25.21ID:uFndAAxra
モスティマとバイソンパートをもっと増やしてワッさんの出番を盛るテしろ
2022/09/04(日) 12:40:17.47ID:QYA+d5El0
ハイグリはワッさんとかバイソン君の出番をペン急関連の話で増やすつもりはないと思う
アルケット逸話とか密林みたくこの2人はそこそこ「他の陣営の話に顔出す」というところでは優遇されてるから
ペン急の話するときはエクシアテキサスモッさんラッピーになるんだ
2022/09/04(日) 12:40:43.10ID:YLLOaLgop
アークナイツ始めた頃、初めてきたイベントが喧騒の掟でクソゲーだと勘違いして1年ぐらい引退したわ
2022/09/04(日) 12:41:53.03ID:z42xY6jzM
喧騒の掟のテキストも直そうや
2022/09/04(日) 12:42:27.93ID:NpWUwZcZ0
鼠王に苦労する、そんな時代もありました
2022/09/04(日) 12:42:28.07ID:iz75ueLT0
すまん俺のソラの出番どこ?
2022/09/04(日) 12:42:49.55ID:r4s9kDpY0
>>253
レユニオン事変がやばいだけで
テラの世界って技術水準普通に現在準拠だから
多分普通に現代レベルの銀行あるぞ
2022/09/04(日) 12:43:23.89ID:E04oGazG0
ペン急は身内の肉体関係の線が多すぎる
2022/09/04(日) 12:44:39.67ID:iSp1pAZi0
ソラはみんな持ってる濁スカに出番取られたからもう異格しかないな
2022/09/04(日) 12:44:44.02ID:UBNZvJp00
ソラちゃんはちゃんとアイドルになって熱気バサラ並みのバフばら撒いてくれないと無理
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:45:46.23ID:Lrg0ptMx0
ハイディちゃんがソラちゃんを慰めてるから
2022/09/04(日) 12:46:02.58ID:fdjRKYzb0
ソラちゃんにはレコードがあるから
2022/09/04(日) 12:46:36.70ID:NpWUwZcZ0
素質確定になっても使われない。
攻撃範囲広げて確定ダメばらまくくらいしないと
2022/09/04(日) 12:46:53.08ID:TKK0QN1M0
妖刀振り回す前衛ソラちゃん
2022/09/04(日) 12:47:22.64ID:UBNZvJp00
ハイディはケルシー先生抱くのに忙しいよ
https://i.imgur.com/118Ja3d.jpg
2022/09/04(日) 12:48:54.19ID:7KaCh2P+0
みんな…持ってる…?
2022/09/04(日) 12:49:08.47ID:uFndAAxra
CBEX7すき
いきなりロードローラーが走り回ってて横2レーン縦1レーン守りながら鼠王まで湧いてくるわちゃわちゃ感
複数レーン序盤からまじめに見なきゃいけないステージもっと欲しいわ
2022/09/04(日) 12:49:24.14ID:HbX0AmgKd
喧騒とかいう待望のペン急イベから出てきたクソみたいなシナリオ
メンバーもただのイキり中卒運送屋で夜の街でヤンチャしちゃってるあーしらヤバない??!的なノリで辛かった😭
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:49:28.40ID:luu/q0+wa
>>328
背中触れた瞬間出てきそう。
2022/09/04(日) 12:49:34.29ID:/Ql+aiuv0
種族を偽るコータスの屑は処分なんだよね
2022/09/04(日) 12:51:58.56ID:E04oGazG0
✋🐰
  👙🎤
 🦵🦵
2022/09/04(日) 12:53:00.64ID:qjcWdfZi0
ソラちゃんはパイソンくんと仲良くしてるのがお似合いなんだッピ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:53:10.16ID:Lrg0ptMx0
>>328
これは混ざらないと
2022/09/04(日) 12:53:13.79ID:yt+65ose0
次のイベってなんだっけ
2022/09/04(日) 12:53:35.44ID:HbX0AmgKd
マジで恵まれたキャラデザなんだからさぁ
素直に王道カプでレズセしてろよオラァ!!😡🫵
2022/09/04(日) 12:54:21.24ID:NcIEfKHN0
喧騒の掟はこのキャラ達はぁ…イカしててぇ…クールでぇ…
っていうシナリオ担当の思惑に全く共感できない陰キャスレ民が全部悪いんだぞ😡
ナウなヤングなパーリーピーポーのアークナイツァーにはバカウケしてるよ多分
2022/09/04(日) 12:54:27.10ID:E04oGazG0
バイソン君はもう全員と致してるから…
2022/09/04(日) 12:54:49.21ID:QYA+d5El0
>>328
これは流石にハイディの妄想が過ぎる
2022/09/04(日) 12:55:47.19ID:wMuLuT3m0
>>339
ナウでヤングなパリピはアクナイやりません
2022/09/04(日) 12:55:48.78ID:fdjRKYzb0
かわいかったころのハイディちゃん返して
2022/09/04(日) 12:58:03.89ID:7KaCh2P+0
ナウなヤングは部下の里帰りに付き合ったらロケランで撃墜されてもイヤッホー!で済ませるの?
2022/09/04(日) 12:59:54.25ID:kLfypS6MM
アーミヤ?
妹のアロナは水着になって「遊びましょう!」って言ってくれてるけど
アーミヤは?
https://i.imgur.com/mDjXuCh.jpg
2022/09/04(日) 13:00:28.92ID:hWOuAZjw0
ナウでヤングなハイディちゃん🐱
2022/09/04(日) 13:01:44.55ID:QYA+d5El0
ヨースターがパブリッシャーしてます以外に共通点がないゲームの話をされても困るというか
2022/09/04(日) 13:02:57.43ID:12rhj25Ra
🐰それじゃあ早速働きましょう!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:03:06.86ID:PaNyZeGL0
>>345
https://i.imgur.com/tGeP5ft.jpg
2022/09/04(日) 13:03:09.55ID:slPMbbkk0
アーミヤのエッチな水着姿とか何に使うのさ
2022/09/04(日) 13:03:13.42ID:UnUEvP4Pa
喧騒で面白かったのテキサスのパワハラだけ説
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:03:19.46ID:7PJ8iS0X0
アーミヤと人肌脱げよ
2022/09/04(日) 13:03:21.40ID:TKK0QN1M0
ケルシーのイケメンぶりにきゅんきゅんしてた頃の少女はもういない
今はケルシーを貪ろうとする女がいるだけ
2022/09/04(日) 13:03:56.26ID:uFndAAxra
トミミお前密林だとバリおもろいやん笑🤜💥🐊
2022/09/04(日) 13:04:20.41ID:z42xY6jzM
ケルシーは俺が昨日抱いたよ
2022/09/04(日) 13:06:04.75ID:NcIEfKHN0
ハイディとかパッさんって醜く老いさらばえる自分をケルシーに見られたくなくて40そこらで自ら命を絶ちそうで怖い
2022/09/04(日) 13:06:48.81ID:QYA+d5El0
>>356
パッさんはそこまでじゃないだろ
ハイディは分からん
2022/09/04(日) 13:07:52.53ID:12rhj25Ra
パッさんならハイケルに涙を流しながら拍手してるよ
2022/09/04(日) 13:08:05.87ID:ZP3fwfv30
ハイディはずっとケルシーのお母さんし続けるぞ
パッさんは永遠にケルシーの中に居続けるためにケルシーに殺されようとする
2022/09/04(日) 13:09:05.13ID:YJgWp5Ws0
ソーンズとスチュワードとで3Pしたいわ
2022/09/04(日) 13:09:23.60ID:slPMbbkk0
オペレーターを勝手に殺すことに定評があるスレドク
2022/09/04(日) 13:10:58.09ID:z42xY6jzM
ロドスにきたパッさんは復讐も終わってるしケルシーへの感情も時間をかけて処理できそうだけど
2022/09/04(日) 13:11:26.49ID:E04oGazG0
https://i.imgur.com/Wp0jcRy.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:11:37.41ID:7PJ8iS0X0
ケルシーママの胎内に還りたいよ〜😭
2022/09/04(日) 13:11:57.37ID:7KaCh2P+0
パッさんはケルドクてぇてぇ😭してるぞ
2022/09/04(日) 13:16:30.41ID:mYwuZlLDp
>>339
一体いつの時代の人間だ?
2022/09/04(日) 13:17:32.67ID:R0TVupWxa
ハイディはケルシー好きなのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:19:40.23ID:s6fA4fIz0
https://i.imgur.com/mIon1Iw.gif
2022/09/04(日) 13:20:04.88ID:YS50a74od
本当のこと言うとパッさんもハイディもケルシーに大した感情は抱いてないしケルシーはドクターのこと嫌いだよ
2022/09/04(日) 13:20:10.35ID:YJgWp5Ws0
しかしなんで求人条件に性別がないんだ?
他の要件は何でもいいから男オペレータが欲しいんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-yf+q [126.166.214.252])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:21:04.43ID:2stxaMtor
https://i.imgur.com/e97xSNH.jpg
https://i.imgur.com/UcGA6jC.jpg
https://i.imgur.com/oZHupyU.jpg

ペン急はこういうのが欲しい
2022/09/04(日) 13:21:35.40ID:maCRUH+Q0
>>369
嫌われてんのはお前のロドスでだけな
皆のロドスではケルドク大正義だから
2022/09/04(日) 13:21:42.55ID:ZP3fwfv30
>>367
自分を大切にしないから誰かが助けてあげなくちゃいけないとか言ってた気がする
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-xlbB [59.129.168.106])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:22:06.71ID:ktMg4Lmt0
>>363
ケルシーがこんなBBA見たいな垂れ乳してるわけが
2022/09/04(日) 13:23:12.96ID:E04oGazG0
>>368
https://i.imgur.com/2VBplVN.jpg
2022/09/04(日) 13:25:21.14ID:ZP3fwfv30
>>370
ロドスはジェンダーレスだぜ
男も女も平等に雇用してやるのよ
2022/09/04(日) 13:26:57.29ID:z42xY6jzM
>>371
詳細
2022/09/04(日) 13:28:19.81ID:z42xY6jzM
>>370
男女雇用機会均等法を知らんのか
2022/09/04(日) 13:28:51.84ID:kmbALwZx0
VミヤとVチェンとVスズランで生放送してくれ、頼む
2022/09/04(日) 13:29:08.48ID:7KaCh2P+0
>>377
https://ascii2d.net/
2022/09/04(日) 13:29:12.96ID:L4cmx8td0
テラにある男女雇用機会均等法により性別で求人ができないのです
2022/09/04(日) 13:29:40.39ID:n50XLAaQa
Vピンフェはよ
2022/09/04(日) 13:30:29.63ID:QYA+d5El0
Vスズランのあのキモい媚びロリで放送とかかなりの視聴キツなんだが
2022/09/04(日) 13:30:37.20ID:UizDI2M70
今の恒常の高等級ってケルシー微妙?
最初のラッシュすら単騎だと速攻溶けるのだが
2022/09/04(日) 13:31:01.60ID:NcIEfKHN0
求人(感染者は不可)は割とありそう
2022/09/04(日) 13:34:35.65ID:n50XLAaQa
ケルシーは元々高等級適正低いよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:35:19.73ID:luu/q0+wa
TOOLBOXの求人シムは性別あるもんな。
何故か知らんが。
2022/09/04(日) 13:36:52.66ID:NcIEfKHN0
ケルシーってあの性格なのに攻め側のイメージが少しも湧かない
だれが相手でも腰砕けになってそう
2022/09/04(日) 13:37:50.62ID:QYA+d5El0
あの性格っていうけどフォリ肉母に押せ押せされて屈してるから
2022/09/04(日) 13:38:41.28ID:z42xY6jzM
😿三
2022/09/04(日) 13:38:58.99ID:XTSK5+SY0
😿
2022/09/04(日) 13:40:05.59ID:suj8TKMCM
😺……聞いている
2022/09/04(日) 13:40:33.71ID:YMFlnIce0
女タグでススーロくんが出る不具合😫
2022/09/04(日) 13:42:07.02ID:i2Vg8Aeq0
今日のデイリー全盛り過去一やり直したかもしれん🥺
2022/09/04(日) 13:42:17.74ID:STeAwr9DF
ススーロのおなかえっちすぎだろ!
2022/09/04(日) 13:42:45.78ID:12rhj25Ra
Vおじください
2022/09/04(日) 13:43:02.32ID:HbX0AmgKd
ケルシコってもうリィンでいい感あるよな
2022/09/04(日) 13:43:27.41ID:nKJSNGX20
今日のデイリーも水鉄砲使えば簡単なんでしょ?
と思いながら陸美人使ったぜ😁
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:43:42.01ID:Lrg0ptMx0
そんなわけないだろ
ケルシコとリィンシコは両方やるけど別物や
2022/09/04(日) 13:44:24.42ID:AQ89huFs0
結局ハゲにしか重い感情見せないしそういう女だよケルシーは
2022/09/04(日) 13:44:28.07ID:UnUEvP4Pa
リィンはママだけどケルシーはママではない
2022/09/04(日) 13:45:16.41ID:+DTyUc890
リィンママによるドクターNTRビデオレターをケルシーに送る
2022/09/04(日) 13:46:25.62ID:Qbpw72K90
ROMキツの波動を感じる
2022/09/04(日) 13:46:35.19ID:YJgWp5Ws0
>>376
社内の男女比の偏りをまずなんとかしたいんだが

>>378
それ以前の深刻な人権侵害が蔓延してる世界に見えるわけで
2022/09/04(日) 13:50:09.18ID:mxe2aooA0
今日はススシコの日です🎉🎉🎉
みんなでススーロでシコろう📣🍌💦
2022/09/04(日) 13:50:25.13ID:efO258pia
ケルシー使った後にリィン使うと「あっ…そういえば龍くんはリィンの攻撃範囲外に置いても防御0にならないんだったな🙄」ってなるよな
2022/09/04(日) 13:50:49.06ID:iSp1pAZi0
男の娘では抜けない
2022/09/04(日) 13:50:59.97ID:ZP3fwfv30
横山、お前vtuberになれ
ガワは横山だ
2022/09/04(日) 13:51:25.54ID:ZP3fwfv30
間違えた、ガワはムリおじで
2022/09/04(日) 13:51:46.74ID:A/d8P17t0
>>406
逆だわ
たまにモンスター君が秒で死んで???ってなる
2022/09/04(日) 13:51:58.28ID:wMuLuT3m0
砂漠のデイリー高等級でティアガウ勇志倒すのに動画勢もケルシー使うか濁スカ添えた星6複数の暴力でなぎ倒すかって感じだったから結局諦めました
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 13:57:23.32ID:7PJ8iS0X0
ススーロママの胎内に還りたい😭
2022/09/04(日) 13:58:05.15ID:sdgXJkQ/0
確定ダメージ入れられるオペレーターってNTRとケルシー以外に誰がいますか😭
できれば低レアの方だと嬉しいです😭
2022/09/04(日) 13:59:01.30ID:4Lfz703y0
🐰相対的低レアの可愛いウサギがいますよ
2022/09/04(日) 13:59:13.38ID:uFndAAxra
ストックと配置数の数だけ無制限に龍を配置させろ
2022/09/04(日) 14:00:31.98ID:sdgXJkQ/0
CEOは大切に育ててますがあの決戦兵器的な運用方法ではなくロアーなんとかの装甲を貫ける回転率の良い人材は埋もれていないでしょうか😭
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:01:16.94ID:luu/q0+wa
>>416
クリフハートは?
2022/09/04(日) 14:02:58.04ID:sdgXJkQ/0
>>417
すり抜けて出てくる長男がムカつくので一族郎党育てていませんでした😭彼女の育成を進めます、アドバイスありがとうございます😭
2022/09/04(日) 14:03:01.52ID:vPKKPQ0Pr
>>416
ウィーディ
2022/09/04(日) 14:05:36.65ID:7KaCh2P+0
ナイトメアだぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:06:07.25ID:s6fA4fIz0
>>416
ウィーディ
2022/09/04(日) 14:06:18.03ID:ksCpkmSo0
すまぬ
あれだけシュヴァ育てろって言われたのに股間に抗えなかった
シュヴァもパツパツパンツでえっちだけど
あとイースのチナとシャイニングさんを組ませたら地味に強いことに気付いた
ウタゲはレッドとは違った使い方の回復範囲外の遊撃手として普通に強かったから気に入った
https://i.imgur.com/uwO8kj2.jpg
2022/09/04(日) 14:07:26.59ID:mYsYwJUA0
全盛り無理なんだけどおかしくない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-kJmG [106.146.10.176])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:07:52.00ID:dJ6s7eyGa
ブラックナイト借りてみたらめちゃくちゃ面白いなー
睡眠パ組めるしやっぱ育てようかな
2022/09/04(日) 14:08:01.10ID:+ljrZ4AKa
長男も愛しろ😠
https://i.imgur.com/T60N0aL.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:09:09.73ID:HvS4G4wG0
レベルがグロすぎる
2022/09/04(日) 14:09:12.90ID:ZP3fwfv30
>>422
怖がらないで。
続けて。
2022/09/04(日) 14:09:25.37ID:ksCpkmSo0
>>424
コスト回しが上手く行けばひたすら睡眠ハメできるよな
2022/09/04(日) 14:09:56.41ID:iz75ueLT0
>>422
いつなんどきも股間Wikiに従え
信じるものは救われる
2022/09/04(日) 14:10:14.97ID:7KaCh2P+0
>>422
お前が正しいよ
2022/09/04(日) 14:10:19.55ID:+DTyUc890
汁おじが女体化したら相当ツボに入るキャラクターになると思うけど男だから育てられない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:11:49.22ID:HvS4G4wG0
汁おじが女になったらただの無個性な愛が重いだけの新銀山女じゃん
2022/09/04(日) 14:12:23.48ID:ksCpkmSo0
>>427
ラッピーは中二病こじらせてて可愛いけどウタゲはわりとガチでアレな闇深ギャルで可愛い
石全部割った甲斐があったわ
2022/09/04(日) 14:12:53.81ID:TKK0QN1M0
ありえませんわ!インポですわ!
2022/09/04(日) 14:13:04.74ID:+DTyUc890
自分で言っててなんだけど、汁おじが女体化したらクレカくれるウィスラッシュ感あるな
2022/09/04(日) 14:13:34.76ID:Aipabp3T0
実はロアー兵士だけなら、ナイトメアと蓄水砲で討ち取れる
2022/09/04(日) 14:15:14.16ID:iSp1pAZi0
クレジットカードを渡す意味がわからないあなたではないでしょう?
2022/09/04(日) 14:15:20.69ID:ksCpkmSo0
>>429
だよなアンジーもいるけどシャイニングさんで補強したチナちゃんが強いから今はまだいらないし
パツパツパンツ枠はチェンとガヴィルさんで埋まってるんだ
2022/09/04(日) 14:16:32.64ID:FnOAWyQkp
汁おじが女体化したらクリフハートになるだけだぞ
2022/09/04(日) 14:16:35.98ID:ZP3fwfv30
>>433
将来有望なスレハゲだ
これからも股間に従い、シコれるキャラを見出していくように😎
2022/09/04(日) 14:18:39.88ID:+DTyUc890
知識不足だったら申し訳ないけど、ウタゲって伝説の生き物の鵺だし闇深だし、なんか正体わかる話あったっけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:21:19.79ID:luu/q0+wa
ウタゲはキララとうんぬん...だったような?
2022/09/04(日) 14:22:09.43ID:R0TVupWxa
ウタゲ「このハゲクサクサクサクサ!」
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:22:11.83ID:7PJ8iS0X0
今日の全盛セルフ背水は一昨日の全盛セルフ背水と同じくらい厳しい
8号競技場と狂風の砂原の難易度がおかしいのかもしれん
2022/09/04(日) 14:23:21.21ID:iSp1pAZi0
ウタゲはオタクに優しいギャルってことくらいしかわからないわ
2022/09/04(日) 14:23:21.68ID:vS3BYT5U0
今回のデイリー全盛りで一番苦戦したのは今のところ砂漠のステルスワニ野郎
2022/09/04(日) 14:23:48.72ID:VQlQR52G0
ウタゲの描写は本人のプロフ以外だと密林とリスカム秘録とキララボイスくらいだったと思うけど
ゲスト的な扱いで本人の過去を掘り下げる話はなかったはず
2022/09/04(日) 14:23:58.44ID:1i18iZUMp
かつては股間で昇進を選んでいたが最近はすっかり性能に飲まれてしまった…
2022/09/04(日) 14:24:10.84ID:UBSvUW/Ma
おとといの全盛りセルフ背水は別にそんな難しくなかったと思いますが今日は8等級で諦めました
2022/09/04(日) 14:24:50.79ID:qfBdF3Ofd
いい加減ニアール育てるか😔
2022/09/04(日) 14:25:06.57ID:+DTyUc890
今見てたら戦国時代みたいな派閥あるらしいし、ヒガシマ…極東イベ楽しみだわ
2022/09/04(日) 14:25:28.98ID:NcIEfKHN0
性能と股間は両立できる定期
俺は強い女が…好きだ…🥰
2022/09/04(日) 14:26:18.19ID:wMuLuT3m0
シャイニングおりゃん
リィンの大竜防御力高いことは高いけどHP回復出来ないの辛いからシャイニングさんのサポート欲しい
2022/09/04(日) 14:26:35.63ID:fdjRKYzb0
一昨日のほうが難しかった気がするわ
今日はNTRが強すぎた
2022/09/04(日) 14:27:33.07ID:YS50a74od
いうて防御60ってしょぼいぞ
DEF高いほど価値は下がるし
2022/09/04(日) 14:28:47.77ID:+DTyUc890
>>447
王の杖みたいに放置されてるのか、後に続くネタとして意図的に隠されてるのか気になってきたよ
2022/09/04(日) 14:28:48.82ID:z1OOtY5Y0
極東って武士だのクソゲーマーだのギャルだの
割とバラエティに富んだ人材揃ってるカオスな所だな
2022/09/04(日) 14:28:50.38ID:R0TVupWxa
アカフユのコーデはウタゲに着せてもらったんだろうな
2022/09/04(日) 14:29:12.62ID:sls956UB0
昨日のロケットシロアリ好きだわ
ビューンと走り去っていって笑い出た
2022/09/04(日) 14:29:17.01ID:O4+vDEoAp
>>453
濁スカで回復するんじゃダメなのか
2022/09/04(日) 14:30:08.39ID:ksCpkmSo0
>>453
シャイニングさんはいつかラッピーのケツにドリアンぶち込むために育ててたけどわりと誰とでも相性の良い立てる女だよ
2022/09/04(日) 14:32:49.04ID:Y+DowJaq0
>>457
我らが光は極道の娘だしな
2022/09/04(日) 14:34:42.10ID:YS50a74od
カーネリアンとかホシグマみたいなキャラもっと出して欲しい
日替わりでおちんちん虐めてもらうんだ☺
2022/09/04(日) 14:35:16.95ID:kV8knLu20
星6級の星5,4って言われて思い浮かぶキャラいる?
2022/09/04(日) 14:35:33.10ID:XTSK5+SY0
踏み潰せ😡
2022/09/04(日) 14:36:10.15ID:ZVjV0jQia
アフィリオ
2022/09/04(日) 14:36:52.00ID:7KaCh2P+0
トミミはモっさんくらい強い
2022/09/04(日) 14:37:35.68ID:nu5v/1VVd
星6は星6だし星5は星5だし星4は星4
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:37:37.36ID:Lrg0ptMx0
無効化が効く時のラッピー
2022/09/04(日) 14:38:21.53ID:L4cmx8td0
ジェアフィイ
2022/09/04(日) 14:38:23.67ID:E04oGazG0
ジェイでしょ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZRei [49.98.152.16])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:41:01.16ID:H2m9/shzd
極東とかいう未開の地の蛮族が世界に関わってくるのは解釈違い😡
近代化遅れてそうだし
2022/09/04(日) 14:41:04.72ID:+DTyUc890
今はまだ話すタイミングではないということは、今はまだ話すべきタイミングじゃないという事なんです
2022/09/04(日) 14:41:58.74ID:ksCpkmSo0
ウタゲさんはこの台詞から察するに元ギャルグループ内でパシりのいじめられっ子だったんじゃないかと
https://i.imgur.com/eUGFuyf.jpg
2022/09/04(日) 14:42:48.36ID:ksCpkmSo0
>>469
クラウンストッパーの時のラッピーだな
2022/09/04(日) 14:43:07.96ID:+DTyUc890
そりゃあんなおっぱいデカかったらいじめられそうだよね
2022/09/04(日) 14:45:00.70ID:kV8knLu20
ジェイそんな強いんだ
ありがとアフィー
2022/09/04(日) 14:45:09.94ID:NcIEfKHN0
このスレ見てるとモッさんには早くモジュール追加で「私をバカにした奴らが戻ってきて欲しいというがもう遅い!時間停止でアクナイ無双!」やって欲しいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:45:18.60ID:luu/q0+wa
>>474
ヤンチャしてる子供に限って親が過保護だったりするというネタだゾ。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:45:43.76ID:7PJ8iS0X0
>>464
三😼 その質問には私が答えよう

😾三 今は質問に答えるべき時ではない
2022/09/04(日) 14:45:45.90ID:h61OrVZm0
いじめでレズレされるウタゲはちょっと見たい
2022/09/04(日) 14:46:46.62ID:E04oGazG0
😼三😼
|||  |||
😼三😼
2022/09/04(日) 14:47:04.43ID:33+oPhx0M
極東はエーギル人差別がないからエーギル由来の技術でイベリアレベルに文明進んでる可能性もある
2022/09/04(日) 14:48:15.09ID:YS50a74od
言うほど一般家庭に家宝があるか?
2022/09/04(日) 14:49:52.90ID:R0TVupWxa
グレイディーアのコーデ説明的にそのうち一部のエーギルは海に帰るみたいだけど普通に地上で暮らしてる連中は帰らなそうだよね
極東のエーギルとか
2022/09/04(日) 14:50:57.47ID:kV8knLu20
ウタゲ乳垂れてるのすき
2022/09/04(日) 14:51:07.54ID:0XhE0/mia
モジュっさんどのくらいやれるんだろ
2022/09/04(日) 14:51:56.97ID:+DTyUc890
ギャルが実は姫とか雑なテンプレ展開であるよね
あのおっぱいで姫は無理でしょ
2022/09/04(日) 14:53:00.41ID:33+oPhx0M
元ネタ的にもシーボーンの血が濃かったら海に強制帰宅させられるんだろ
アビサルハンターとかミヅキは無理だろうけどウニとかウィーディとかは残れそう
2022/09/04(日) 14:54:50.05ID:+DTyUc890
元ネタ準拠だったらどれだけ普通の生活送ってても海に帰ってしまうから怖い
2022/09/04(日) 14:56:06.56ID:NcIEfKHN0
スカジは俺のこと好きだから帰らないと思う😚
2022/09/04(日) 14:56:15.45ID:AQ89huFs0
海の話はインフレさせすぎたせいで地上以上に終わり全く見えないからどうかと思う
何回やってもゴール不明だろ
2022/09/04(日) 14:56:43.47ID:OAd4GsBV0
うんこ流しときゃ死ぬやろ
2022/09/04(日) 14:56:56.48ID:kV8knLu20
ここでした質問がアフィにまとめられてた
みんなが善意で答えてくれたのを食い物にするなんて俺悔しいよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:57:37.77ID:s6fA4fIz0
帰らない(地上を海で塗り潰すから)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-yf+q [126.166.214.252])
垢版 |
2022/09/04(日) 14:57:59.56ID:2stxaMtor
ウタゲさんおっぱいでっか…てなるけど情強やし幻獣種は基本ハイスペのテラ世界でいじめられてそうには見えないんだよなぁ
2022/09/04(日) 14:58:34.43ID:TCyScC2q0
レズの集団は無敵なのよアンナ
2022/09/04(日) 14:58:57.42ID:iSp1pAZi0
基本的に目覚めさせたらゲームオーバーだからな
2022/09/04(日) 14:59:55.85ID:+DTyUc890
なんか自分で聞いたウタゲの質問がアフィな雰囲気したから意図的にROMキツレス増やしたけど、それはそれで糞だろうなと思った
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:00:38.65ID:7PJ8iS0X0
ウタゲMBはよ
2022/09/04(日) 15:00:49.62ID:fdjRKYzb0
ニェン兄弟の合体ドラゴンと進化したシーボーンで最終決戦してほしい
2022/09/04(日) 15:01:29.80ID:NcIEfKHN0
アフィのせいでしたくもないROMキツさせられてる状況ほんと悲しい
本来は高潔にして高貴な人格者が大半なのに
2022/09/04(日) 15:01:38.83ID:2RwZILvG0
海の怪物の神はスカジのすてみタックル食らって今は寝てるらしいけどシナリオでの脅威度的にイベントボスとして出すのは歳(本物)ぐらい難しそう
2022/09/04(日) 15:01:57.09ID:33+oPhx0M
ROMキツレスは普通に纏められるぞ
モンハン板の片手剣スレレベルに対策しないと何でも纏められる😭
2022/09/04(日) 15:02:16.32ID:+DTyUc890
>>502
悲しいね……
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:02:39.32ID:luu/q0+wa
無言の咆哮vsファーストトーカー

口下手バトルかな?
2022/09/04(日) 15:03:02.02ID:7KaCh2P+0
ラナさんはスレの守護者?
2022/09/04(日) 15:03:37.11ID:wwBnAS6O0
どうする?大麻販売する?
2022/09/04(日) 15:03:40.71ID:AQ89huFs0
あんまちんたらしてたらサ終のほうが先に来そう
5年越えたら流石に厳しくなりそうだし
2022/09/04(日) 15:05:07.62ID:PNrpS+3Ia
前たまたまアフィ踏んじゃったときコメ欄で「本スレの奴らがラナさんdisりまくってて許せない」ってのを見てしまった
2022/09/04(日) 15:05:41.72ID:5ANgqPpVp
普段からまとめられるとか気にしながらレスしてるの


大変そう😢
2022/09/04(日) 15:07:49.96ID:TQQkJvAu0
ノーシスの凍結ボスに効かないとは言ってもレジスト持ちボスほんの一部の大ボスだけだからめちゃくちゃ強いなこいつ
2022/09/04(日) 15:08:19.88ID:YS50a74od
アフィどころか親に見られてると思って常日頃インターネッツしてるが😅
2022/09/04(日) 15:09:05.48ID:OAd4GsBV0
どうせまとめられるならスレのハゲよりもクランタたちと一緒にまとまりたい
2022/09/04(日) 15:09:14.54ID:nu5v/1VVd
>>513
>>463
😰
2022/09/04(日) 15:09:41.65ID:33+oPhx0M
まとめとか白wikiのキャラディス許さないマン好き
バチギレしてて面白い
2022/09/04(日) 15:11:01.48ID:Hi7X+sJg0
親前で自分の書き込み朗読してこい
2022/09/04(日) 15:11:13.04ID:AzE6h+9Sa
クランタってゾフィとマーガレット以外貧体ばっかだよな
2022/09/04(日) 15:11:38.26ID:iz75ueLT0
https://i.imgur.com/jKj1WpV.png
そろそろモジュール童貞捨てようと思ったけどこいつら全員解放しようとしたら融合剤×4、結晶×4、ナノフレ×2、D32×2要求されるのおかしいだろ
ベエプとファントム優先してユスティナとパラシコは後回しでいいかな…?
2022/09/04(日) 15:12:03.95ID:+DTyUc890
アフィのことは権利問題的にグレー+一部は恣意的な思考誘導してるから嫌いだけど、俺の言葉で皆が笑顔になってるのは嬉しいよ
だからROMキツするんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:12:16.12ID:luu/q0+wa
>>515
本人が変態なだけでレスバ狂いとかではないから...
まあ多少はね...
2022/09/04(日) 15:12:48.42ID:D1g5aNni0
ROMキツは必要悪だった...?
2022/09/04(日) 15:12:53.83ID:8PTCfP/pM
お前らまとめサイト詳しいよね
見たことないからよくわかんないよ
2022/09/04(日) 15:13:11.29ID:E04oGazG0
ROMキツもラナキツも自然な流れなのかもしれない
2022/09/04(日) 15:13:12.53ID:nu5v/1VVd
>>519
最近編成に入れた記憶があるキャラを解放しろ
2022/09/04(日) 15:14:02.70ID:b82WFY/P0
いや、ラナさんは綺麗なままだよ
2022/09/04(日) 15:14:18.76ID:4LJBzbhCa
ペェプとファントムにつけても思ったより使用感変わんないよこれはマジで
そんなかならリズ最優先でいいんじゃね
2022/09/04(日) 15:14:46.39ID:WQJpoEKFd
またケンモメンが流れ込んできてんじゃん
興味ない側からしたらアフィアフィ連呼してんのも荒らしと同じだわ
2022/09/04(日) 15:15:00.72ID:nu5v/1VVd
でもスフィンクス姦の話はやだよ…
2022/09/04(日) 15:15:50.72ID:JM1v5eO/0
やったーようやくロボット勢全凸完了したー
ここ最近レアタグ以外一時間で全部回してたから資格証が貯まらなすぎてキツかったわ、ようやく解放された
2022/09/04(日) 15:16:17.59ID:VQlQR52G0
ファントムのモジュールは薦めてる人よくいるけど高等級でもないと恩恵を感じることほぼないと思うんだよな
範囲医療と行商人はだいぶ変わる
2022/09/04(日) 15:16:32.25ID:33+oPhx0M
明日からはマンドラシコでスレが埋まるから楽しみだな
2022/09/04(日) 15:16:46.77ID:iSp1pAZi0
まだラナさんの秘録見てないからうちのラナさんは優しいお姉さんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-bBdM [124.215.161.84])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:16:59.06ID:vdtKCqOm0
CEOのストッキングはそのうち鉱石病にも効くようになる
2022/09/04(日) 15:17:00.12ID:OAd4GsBV0
じつはまだ18等級クリアしてない
2022/09/04(日) 15:17:09.96ID:QXrIZlG+d
付けるだけで攻撃力変わるんだからわからないとしたらただのバカだろ
2022/09/04(日) 15:17:25.35ID:mYsYwJUA0
アフィで人の書き込み使ってレスバしてるの見るとムカつく
2022/09/04(日) 15:18:12.74ID:4AYT6ow30
>>511
別のゲームのまとめ踏んじゃったところでは同じようなこと言ってる奴が
「便所の落書きをまとめた場所をわざわざ自分から見にきて
「コイツラ許せねぇよ」とかバカじゃねーの」って袋叩きにされてるのを見た記憶ある
2022/09/04(日) 15:18:26.34ID:iz75ueLT0
>>525
全員なんですが…
否定的意見見たことないリズのガバマンで捨ててくるか
2022/09/04(日) 15:19:15.49ID:mYsYwJUA0
ロムキツになると発狂してるやつってアフィの手先だろうなと思う
2022/09/04(日) 15:19:30.63ID:TCyScC2q0
NTR特有の挿入しても反応が薄くなるアレ
結構好き
2022/09/04(日) 15:20:00.27ID:4LJBzbhCa
「攻撃力が30上がったおかげでここの敵をギリギリ突破できました」みたいな体験が出来たらいいんだろうけど
そんな場面なかなかないんすわ
2022/09/04(日) 15:20:03.22ID:qCfn6spCd
モジュは素ステだけでも恩恵デカいよね
2022/09/04(日) 15:20:26.80ID:nu5v/1VVd
アーミヤの素股は絶対気持ちいい
2022/09/04(日) 15:20:42.11ID:+Ik2Q1C9a
何か今回全体的にデイリーむずくね?
今んとこポンペイくらいしか癒しがないし星5ナイツとかできる気しないのばっかなんだけど
https://i.imgur.com/C0dr3AV.png
2022/09/04(日) 15:20:45.93ID:+DTyUc890
アルケットさんが陰鬱というのはアフィにつけられた誤った印象ですよね
2022/09/04(日) 15:20:58.84ID:w15UvCP00
恩恵デカイのは召喚系だよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:21:19.20ID:luu/q0+wa
一回サポートでモジュール試してみるのはどう?
手間は手間だろうけど...
2022/09/04(日) 15:21:36.61ID:h61OrVZm0
ガバマンは範囲広がるし術耐性上がるから結構重要よね
2022/09/04(日) 15:22:42.41ID:JM1v5eO/0
ぱっさんもモジュール恩恵デカそうな
2022/09/04(日) 15:22:55.86ID:NcIEfKHN0
エクシアはモジュール素ステのおかげで帝国ドローン単騎でブチ抜けるようになったんだが??
2022/09/04(日) 15:23:13.29ID:4AYT6ow30
CEOに素股してもらうにしても最初にローション塗っておかないと
タイツに擦った時にちんちんが痛むから注意してね
2022/09/04(日) 15:23:15.36ID:5eapUKxv0
なんで元々強いリズが範囲拡張できてシャイニンわーはモジュール来ないんだよふざけんなよ杖抜いてるのが悪いのか
2022/09/04(日) 15:23:32.02ID:vPKKPQ0Pr
陰鬱なのはアルケット本人じゃなくてロドスってそれ
2022/09/04(日) 15:23:36.09ID:+Ik2Q1C9a
パっさんは結局XとYどっちのモジュールがいいんだ?
2022/09/04(日) 15:23:55.03ID:fdjRKYzb0
リズはキツキツだよ
2022/09/04(日) 15:23:58.49ID:8PTCfP/pM
シャイニングさん「わー」
2022/09/04(日) 15:24:26.96ID:sC2hW3Sb0
感染者は石が擦れて昼過ぎにはストッキングばりばりにやぶけてそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:24:39.83ID:7PJ8iS0X0
ナイチン、フィリオ、パラス、ファントム、べぇぷ、リィン、雷神、ニアール、ジェイ こいつらはおすすめ

でもシコらない限りつけたらダメだぞ?
ちゃんとシコって濃いの出してからモジュールつけような😎
2022/09/04(日) 15:25:01.44ID:5eapUKxv0
わーがどこから紛れ込んだのかわからねえ……
2022/09/04(日) 15:25:13.32ID:vPKKPQ0Pr
CEOのプリけつ素股
2022/09/04(日) 15:25:14.15ID:Aipabp3T0
>>542
高等級のボスとか少人数とか
オペそれぞれにしっかり役割持たせた攻略してたら、時々出てくる
2022/09/04(日) 15:25:14.39ID:bvxIEWRaa
リズはガバマンでラナさんはキツマンみたいなのやめよ
2022/09/04(日) 15:25:48.40ID:vPKKPQ0Pr
ラナさんがきついのは性格だけだよ
2022/09/04(日) 15:26:05.02ID:mYsYwJUA0
30って結構違うだろ
レベルいくつ上げないと行けないと思ってるんだ
2022/09/04(日) 15:26:19.92ID:R0TVupWxa
リズそもそも子供産めないからな
サルカズ共の性処理道具にされてたんだ
2022/09/04(日) 15:26:46.87ID:vPKKPQ0Pr
興奮してきた
2022/09/04(日) 15:27:58.27ID:OAd4GsBV0
ケルシーの尻ガバガバにしてやりたい
2022/09/04(日) 15:28:01.75ID:RyYpcp1/0?2BP(1000)

ラナさんが30って話なら俺も黙っていられないぞ🥰
2022/09/04(日) 15:28:02.68ID:Z+XrlIHYa
>>562
今現時点でモジュールを開けてない段階にいるプレイヤーが「高等級で微妙な攻撃力差があったから勝てた」みたいな成功体験に至ることがほぼないと思うんだわ
それだったら普段使いの勝手が上がる範囲医療や行商人、目に見えて火力が上がるファーさんパラスパッさんの方がいいんでね
と思う
2022/09/04(日) 15:29:08.01ID:NcIEfKHN0
リズのオマンコズタズタって主張する輩いるけどワセリン塗っときゃ治るだろ…
2022/09/04(日) 15:29:33.30ID:mYsYwJUA0
ラナさんは経産婦なんだが
2022/09/04(日) 15:30:23.78ID:5eapUKxv0
成功体験というとあれか
ヴィグナのレベル上げたら4回殴らないといけない場面が3回で行けるようになってちょっと気持ちよかった、みたいなのか
2022/09/04(日) 15:30:44.00ID:sC2hW3Sb0
パラスの新しいモジュールたしか高台に置けてリジェネもブーストされるやつでしょ
今取るの勿体なくね
2022/09/04(日) 15:30:48.74ID:RyYpcp1/0?2BP(1000)

SUCCESS!
2022/09/04(日) 15:30:52.90ID:E04oGazG0
凸での攻撃力上昇ってレベルいくつ相当なんだろうな
2022/09/04(日) 15:30:59.41ID:YS50a74od
年齢はコストとおおむね一致するで結論出ただろ
蒸し返すな😡
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:31:14.32ID:HvS4G4wG0
ケルシコはモンシコしてるからガバガバだよ
2022/09/04(日) 15:31:40.14ID:qCfn6spCd
リズがレイプされてたと思うと興奮する☺
2022/09/04(日) 15:31:45.47ID:RyYpcp1/0
いや最近出たケツ論は年齢と乳輪は比例するって話だったと思うが
2022/09/04(日) 15:31:52.75ID:s8MtmIaYa
モジュールに文章あるから解放するしかないんだ
パッさんの水……とか読まないと損してる
2022/09/04(日) 15:32:32.29ID:b82WFY/P0
いふりーたさんじゅうよんさい
2022/09/04(日) 15:32:36.60ID:JfJAA147a
>>576
普通のキャラは凸で概ね16-17レベル分くらいになるはず
ピンフェがなんか異常値で概ねレベル40分くらいあるけど
2022/09/04(日) 15:32:39.33ID:nu5v/1VVd
えっちなロリラッハください
2022/09/04(日) 15:32:45.76ID:TCyScC2q0
レッドのモジュールも母性爆発見れる良いケルシコ
2022/09/04(日) 15:33:02.70ID:fdjRKYzb0
二十歳のケルシーちゃんかわいいね
2022/09/04(日) 15:33:49.41ID:xzG7PHNYa
ラナさん…流石に14歳を名乗るのは痛いよ…
2022/09/04(日) 15:33:57.71ID:Aipabp3T0
ラナさん14歳!?
2022/09/04(日) 15:34:31.61ID:TCyScC2q0
パっさん5歳サバ読んでるね
2022/09/04(日) 15:34:36.34ID:sC2hW3Sb0
リズのえげつないレイプ映像を収録したAVをマーガレットと鑑賞したい
2022/09/04(日) 15:34:37.29ID:puhIwKyh0
😈🧑‍🦲    😼三その会合には私も参加しよう

😈🧑‍🦲   🚪💥三

😈💕🧑‍🦲 🚪😿
2022/09/04(日) 15:35:18.23ID:vwTEYRVjp
>>540
想像してみてほしいんだけどROMキツになったところでROMキツ避けてまとめるのがそんなに大変だと本気で思うのか?
2022/09/04(日) 15:37:13.80ID:E04oGazG0
>>583
はぇ〜なるほど
まあスージーは職分のこともあって価値が大きいんだな
2022/09/04(日) 15:38:48.83ID:mYsYwJUA0
>>592
言うまでもなく手間増えるだろ
アッフィうっざ
絡んでくるな
2022/09/04(日) 15:39:37.54ID:YS50a74od
あどけない顔して女性器ズタボロのリズ概念は正直そそるけどやっぱ可哀想が勝るよね
人はそこまで残酷になれない🥹
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:41:51.57ID:HvS4G4wG0
リズの傷ついた箇所をドクターの唾液で治してあげたいんだ😭
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:42:14.18ID:luu/q0+wa
山さん...
2022/09/04(日) 15:42:23.74ID:+Ik2Q1C9a
なおピンフェは殴るし修道院は燃やす模様
2022/09/04(日) 15:44:04.63ID:2T9ycyK2d
だぶちは埋めるぞ
https://i.imgur.com/7Xxbixd.jpg
2022/09/04(日) 15:45:14.29ID:E04oGazG0
https://i.imgur.com/x0dYcmT.jpg
2022/09/04(日) 15:45:15.29ID:R0TVupWxa
アフィ連呼してるのもやべー奴
2022/09/04(日) 15:45:25.19ID:7W5RVE610
普通モジュールの文章とか白wikiで保管するよね
誰か秘録も追加して(>_<)
2022/09/04(日) 15:46:18.72ID:NcIEfKHN0
なおナターリアへのSUCCESS!行為は許すモノとする
2022/09/04(日) 15:46:27.52ID:+DTyUc890
関係ないのですが、今日から毎日ランデン修道院燃やそうぜ!って単語が頭を離れなくて困ってます
2022/09/04(日) 15:46:31.50ID:4AYT6ow30
は?殴られるのはトミミの役割なんだが?
2022/09/04(日) 15:46:32.19ID:7KaCh2P+0
>>581
パラスのモジュール好き
酒カスとかなんだ弄ってごめん…って気になるけどやっぱ酒カスじゃん
2022/09/04(日) 15:48:17.80ID:6W8GpwzSF
大陸版だと操機術師にモジュール来てるんか?スージーのってどんな感じなん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-CdEu [133.202.132.120])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:48:47.93ID:HvS4G4wG0
トミミに腕力で勝てないのだが??????
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-JNiN [106.73.132.160])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:49:46.65ID:s1rcGbHr0
〇るってやつほんとなんなん!リアルで病んでるならリアルで解決しろ!Twitterで巻き込むな!!アホか!
2022/09/04(日) 15:49:54.54ID:8PTCfP/pM
ヘビーレインちゃんは冷たいけど触れていたいの
思い出も涙も流すから
2022/09/04(日) 15:50:15.07ID:YS50a74od
腕力で勝てないならガヴィルを無理やり人質にすれば良いだけだよ
2022/09/04(日) 15:51:38.68ID:3R7xmR9n0
>>607
まだ来ないだぞ
2022/09/04(日) 15:52:37.76ID:Aipabp3T0
>>602
なんと大陸wikiでは、秘録が、ゲーム内通りのアニメーションが見れる
日本wikiでやれというのは酷だが
2022/09/04(日) 15:53:44.98ID:JPygIPu+0
ザ・ワールドじゃなくてエコーズact3なんだよなモッさん
2022/09/04(日) 15:53:48.26ID:RyYpcp1/0
>>611
服買いに行くための服がない奴じゃん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:56:08.53ID:7PJ8iS0X0
これから毎日家(ランデン修道院)を焼こうぜ?
2022/09/04(日) 15:57:07.72ID:7KaCh2P+0
⛪💈
2022/09/04(日) 15:57:27.67ID:RyYpcp1/0
💈⛪🔥🐰…………😿
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.127])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:57:35.06ID:vRvT8pKba
おはようアーミヤ 今日は仕事休むよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-ZRei [118.7.6.35])
垢版 |
2022/09/04(日) 15:57:43.51ID:Lrg0ptMx0
アルケットの口にビール瓶を突っ込んで黙らせる
ついでにパラスの口にも突っ込む
2022/09/04(日) 15:58:38.19ID:Y1MmtX8fd
実装から1ヶ月以上経ってもテキストが白wikiに記載されないウユウの話をしたか?
2022/09/04(日) 15:58:51.74ID:ZP3fwfv30
知ってるか?
ランデンの修道院は必ず理髪店がある
髪が舞い降りるからさ……はは
2022/09/04(日) 15:59:39.90ID:Y1MmtX8fd
脱字、ウユウのモジュールな
2022/09/04(日) 16:00:23.77ID:vPKKPQ0Pr
ウユウはもう育てた人だけのお楽しみでもいいかもしれない
2022/09/04(日) 16:00:37.96ID:E04oGazG0
🌹🍺ありがとうございます
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.192.127])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:00:55.10ID:vRvT8pKba
ウユウくんはほんとに使い道分からない
2022/09/04(日) 16:01:41.98ID:fr4El0Ked
その割には衣装変えた出番多いなウユウ
2022/09/04(日) 16:01:50.06ID:VQlQR52G0
モジュールデータが希少だからどうしてもね…
2022/09/04(日) 16:02:21.38ID:sC2hW3Sb0
キャラ人気あるのに使ってる人の話を一切聞かないな
2022/09/04(日) 16:02:33.87ID:kV8knLu20
リィンってドクターのこと好きなの?
2022/09/04(日) 16:04:25.29ID:OJ/RJK1x0
痛い!?痛いのね!?されたい…
僕の大事な処女をトゲトゲフェリーンチンポされたい…
2022/09/04(日) 16:04:50.39ID:qjcWdfZi0
ハゲはアーミヤ以外に嫌われてるよ
2022/09/04(日) 16:05:32.51ID:5eapUKxv0
ウユウ使うならジェイかリー先生使うし……
2022/09/04(日) 16:06:25.77ID:NcIEfKHN0
ドクターは自分ではハゲをネタにするけど他人にネタにされると怒髪天を突く勢いで切れる厄介なタイプのハゲ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-uVmi [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:06:38.89ID:yrTY+qKo0
>>621
お前が書けよ…
wikiだぞ…
2022/09/04(日) 16:07:07.45ID:Zosi/r7i0
リィンは母になってくれるかもしれない女性だぞ
2022/09/04(日) 16:08:06.16ID:Zosi/r7i0
>>634
天を衝く髪ねーだろ
2022/09/04(日) 16:08:15.14ID:Y1MmtX8fd
>>635
書きたいとも見たいとも見せたいとも一言も言ってないんだが
急に何言ってんだお前
2022/09/04(日) 16:09:28.42ID:XTSK5+SY0
ログインできない😭
2022/09/04(日) 16:10:36.41ID:12rhj25Ra
ホモ同士仲良くしろよ
2022/09/04(日) 16:11:14.94ID:vPKKPQ0Pr
>>637
波平スタイルやぞ
2022/09/04(日) 16:11:33.46ID:wwBnAS6O0
ハゲの髪の掴み合い定期
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZRei [49.98.152.16])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:11:37.72ID:H2m9/shzd
お前が急に何言ってんだよ
2022/09/04(日) 16:12:52.77ID:mxe2aooA0
マン◯ラゴラちゃん明日が初対面だわ
初対面でレ◯プすることになっちゃうけどごめんね😊
2022/09/04(日) 16:13:28.85ID:RyYpcp1/0
ハゲはキレやすい
2022/09/04(日) 16:13:32.16ID:UnUEvP4Pa
多分初見は逆レイプされると思う
2022/09/04(日) 16:14:15.91ID:12rhj25Ra
メスガキビーム強いからな
2022/09/04(日) 16:14:38.47ID:/Ql+aiuv0
マンドラちゃんの低学歴マンコで情けなくイク新規が目に見える
2022/09/04(日) 16:14:41.39ID:8PTCfP/pM
ツルっツルっ
2022/09/04(日) 16:16:01.17ID:OJ/RJK1x0
マンドラちゃんレイプ?
まぁ頑張れよ
2022/09/04(日) 16:16:08.86ID:GsleGq/a0
9章クリアしてないハゲがいるってマジ?😅
2022/09/04(日) 16:16:09.23ID:Y1MmtX8fd
殲滅長すぎてダレるから350からにしてほしい
育成揃ってない新規用にチェルノボーグやら龍門郊外やらが常設されてるんだから新殲滅が長い意味なくね?
2022/09/04(日) 16:16:31.36ID:OAd4GsBV0
明日マンドラゴラのパーティーでもあるのか?
2022/09/04(日) 16:17:19.49ID:mxe2aooA0
ギミックボス………ってコト!?😨
なら動画でギミックを予習してきてしまえばよォ〜、全然苦労はしねえわけだよなァ〜?🤟🤑🤟
2022/09/04(日) 16:17:25.05ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)ゴラァちゃんより動く石像の方がトラウマ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-IPxL [106.72.179.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:17:45.14ID:+gzXTO7C0
アフィほんとに対策したいならピンクに移動するのが1番早い
新規がほぼ来れなくなりそうだけど
2022/09/04(日) 16:17:56.26ID:RyYpcp1/0?2BP(1000)

マンコラドラちゃんの低学歴ケツアナ可愛いね🥰
2022/09/04(日) 16:18:14.24ID:zdSDNWEe0
マンマンは強いよ
新規ちゃんはシコることしかできない・・・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:18:59.76ID:lGbqEBQ20
必殺キメラアタック決めろ🐰
2022/09/04(日) 16:19:05.80ID:GsleGq/a0
>>652
もう少しすたらスキップ実装されるからそれまで我慢しろ、それに後発のグロ版で仕様変えるなんかあり得んから
2022/09/04(日) 16:20:01.37ID:wwBnAS6O0
マンドラちゃんは地下アイドルとしての可能性を感じるから早く生き恥を晒してほしい
2022/09/04(日) 16:20:04.12ID:GsleGq/a0
したらがすたらになった😫田舎もんかよ😭
2022/09/04(日) 16:21:09.48ID:E04oGazG0
マンドラの殲滅クリアできるか不安ぴょん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:22:00.18ID:luu/q0+wa
9章までスキップしたいけどなぁ俺もなぁ。
10章に間に合わなかったら考えよう。
2022/09/04(日) 16:22:01.34ID:OAd4GsBV0
今の殲滅400までやってなかった😰
これ逃したらなんかやばいの?
2022/09/04(日) 16:22:05.13ID:Y1MmtX8fd
>>660
それって未攻略の殲滅もスキップできる?
毎週の周回が短縮されるのもソレはソレでありがたいが、新殲滅のトライアンドエラーに時間かかりすぎてストレスなんだよなぁ
2022/09/04(日) 16:22:15.63ID:vPKKPQ0Pr
えなに殲滅でダブリン出てくんの死ねよ🖕
2022/09/04(日) 16:22:31.49ID:GsleGq/a0
まあ9章はコピペ六武衆とロドス襲撃のすやすや🐰とペェプの勇姿しか見るべき所はないけどな🙄
2022/09/04(日) 16:23:09.38ID:E04oGazG0
https://i.imgur.com/fFe9UWN.jpg
9章はここの美人さが一番好き
2022/09/04(日) 16:23:10.58ID:vPKKPQ0Pr
>>665
他のでも400いってりゃ上限は開放されるでしょ
演習落ちしてても素材は貰える
2022/09/04(日) 16:23:47.78ID:iSp1pAZi0
ヒロイン役のリードさんがおるやろがい!😡👊
2022/09/04(日) 16:24:21.77ID:vPKKPQ0Pr
時代はヴおパ
2022/09/04(日) 16:24:24.44ID:NcIEfKHN0
サイラッハが最後まで信じ続けた民衆に裏切られ犯されるシーンがあるだろ
2022/09/04(日) 16:25:12.97ID:HUQlCddj0
明日から毎週マンドラちゃんに会えるな
2022/09/04(日) 16:25:57.44ID:UnUEvP4Pa
マンドラちゃんのエッチナイツください
2022/09/04(日) 16:26:00.09ID:fdjRKYzb0
メスガキわからせる
2022/09/04(日) 16:26:00.03ID:Y1MmtX8fd
ダブリンとロドスで六武衆バトルすんぞ

https://i.imgur.com/2QyZVua.jpg
https://i.imgur.com/NOIddWp.jpg
2022/09/04(日) 16:26:01.22ID:Q46DOKn20
>>673
(´・ω・`)ジャンヌ・ダルクかよ
2022/09/04(日) 16:26:10.16ID:O521m4TEM
スキップ実装前の実質最後の殲滅作戦
2022/09/04(日) 16:27:15.27ID:VQlQR52G0
>>677
設定上強そうなのがスルトくらいだし普通に負けそう
2022/09/04(日) 16:27:34.70ID:iSp1pAZi0
>>677
しょうがないとはいえダブリン六武衆コピペすぎる
2022/09/04(日) 16:28:51.69ID:XR3bXsKL0
危機契約はギリギリシナリオと連動してるけど、殲滅はそのへん完全に放棄してるよな
2022/09/04(日) 16:29:10.50ID:HUQlCddj0
マンドラからオランダムを吐き出させるドクターは畜生
2022/09/04(日) 16:29:57.01ID:XWlpKCik0
マンドラゴラに腹パンする
2022/09/04(日) 16:30:00.95ID:XTSK5+SY0
マンドラゴラとか普通に戦いたくないんだけど
2022/09/04(日) 16:30:25.06ID:slPMbbkk0
サイラッハはオークに弱そう
強盗や敵国の兵士にも弱そう
触手とか催眠おじとかパワー担当マッチョとかにも弱そう
2022/09/04(日) 16:31:14.04ID:XWlpKCik0
サイラッハはショタに対してのみ特防が下がるんだ
2022/09/04(日) 16:32:48.76ID:GsleGq/a0
>>682
まあドッソレスの殲滅とかだってカンデラ市長がリターニアの蓄音機を防衛に導入したから試験的に付き合って欲しいって話だけだからな
2022/09/04(日) 16:32:50.93ID:4AYT6ow30
>>669
想像できなかった顔してる
2022/09/04(日) 16:33:06.74ID:2T9ycyK2d
レスバ全振りだから知能低い相手には勝てないんだ
2022/09/04(日) 16:33:09.75ID:Y1MmtX8fd
六武衆の強さあんま分かんないけどマンドラゴラちゃんと同じくらいだとしたらダブリンって相当強いよな
2022/09/04(日) 16:33:38.96ID:vPKKPQ0Pr
サイラッハはアナルも弱そうだしなんなんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:33:52.98ID:lGbqEBQ20
サイラッハ自身は弱いけどへぇぷとグラニを召喚してくるから
2022/09/04(日) 16:34:14.39ID:z1OOtY5Y0
テラ世界ってオークさん居るの?
平和だったカジミエーシュ女騎士の村にまさかオークが攻め込んで来るなんて
とかいう展開起こり得るの
2022/09/04(日) 16:34:52.65ID:vPKKPQ0Pr
オークはいるさ!空島だってある!
2022/09/04(日) 16:35:00.80ID:OJ/RJK1x0
まずオークの尊厳を破壊します
2022/09/04(日) 16:36:11.25ID:fdjRKYzb0
ワニがいるんだからオークがいてもおかしくない
2022/09/04(日) 16:36:17.86ID:wwBnAS6O0
オークにだって選ぶ権利はあるんだぞ
2022/09/04(日) 16:36:31.24ID:05HBmZz10
豚族のキャラいないよな
2022/09/04(日) 16:36:36.73ID:YS50a74od
喘ぎ声がうるさいから「マンドラゴラ」とかいう余りに情けないコードネームの由来😰
2022/09/04(日) 16:36:41.28ID:kpCzMr6Bd
豚の種族はいそう
2022/09/04(日) 16:36:58.86ID:w15UvCP00
設定上の話でもデストレッツァ使いって相当の腕前みたいだしソーンズもやれるだろう
アルケット、お前は?
2022/09/04(日) 16:37:31.88ID:GsleGq/a0
>>691
まあ幹部勢だからな、マンドラとアルモニ辺りと同じぐらいだろうな🙄
いまいち分からんのはボスのリードの姉ちゃんやね、リードのボイスだったら戦ったら死んでしまうとか言ってたけどテレシスにはタルラ程ではないとか言われて侮られてたし🤔
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d5Dt [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:38:42.44ID:nQqH2kGR0
人語の発音できるレベルの海の怪物タイマンで撃退したソーンズとかプロ暗殺者シバいてきたアンソニーくんは設定上もまあまあ強くね
スージーちゃんも怖い?怖いのね!?モードになれば対人強いしアルケットは精神攻撃が上手い
2022/09/04(日) 16:39:10.50ID:2RwZILvG0
豚と猿はマイナスイメージ強いからか種族として登場してないな
2022/09/04(日) 16:40:02.49ID:z42xY6jzM
人型の時点で猿みたいなもんだしな
豚はイノシシ系ならでてきそうじゃない?
2022/09/04(日) 16:40:34.49ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)言うて豚は中国の干支やし
2022/09/04(日) 16:41:49.04ID:XWlpKCik0
豚に真珠ってシーチンピンの暗喩だったのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:41:54.10ID:luu/q0+wa
豚...猿...ハゲ...西遊記かな?
2022/09/04(日) 16:42:26.56ID:3KPvq5J0r
豚とかいう実際は綺麗好きで知能も犬より高くつぶらな瞳が可愛らしい最強の種族
2022/09/04(日) 16:42:31.52ID:Y1MmtX8fd
ドクター河童説やめろ
2022/09/04(日) 16:42:33.87ID:XWlpKCik0
河童型ハゲか
2022/09/04(日) 16:42:40.34ID:E04oGazG0
あれ、毛根な時間か
2022/09/04(日) 16:44:39.94ID:XWlpKCik0
ハゲが多すぎるよ!
2022/09/04(日) 16:44:58.46ID:NcIEfKHN0
綺麗好き(豚基準)定期
ちなみにゴキブリも綺麗好きだぞ😊
2022/09/04(日) 16:44:59.10ID:6I2fkSAK0
マンドラゴンにトミミあてがう
2022/09/04(日) 16:46:22.19ID:8PTCfP/pM
でも豚バラ攻撃力も防御力も低すぎるよ
2022/09/04(日) 16:46:29.83ID:8PTCfP/pM
豚は
2022/09/04(日) 16:46:58.85ID:ZP3fwfv30
ムカデも毎朝自分の足を一つずつ舐めて綺麗にするぞ
2022/09/04(日) 16:47:01.96ID:z42xY6jzM
カンスト周回なら下水道の豚も強いぞ
2022/09/04(日) 16:47:18.19ID:+QVYPYkna
そもそも一般術士の癖にタルちゃんより耐久力あるからねマンドラゴラちゃんって
2022/09/04(日) 16:49:18.37ID:TCyScC2q0
豚のケツに手を突っ込むカジキ
2022/09/04(日) 16:49:31.72ID:iz75ueLT0
いそうでいない種族といえば象
鼻とか耳とかキャラクターに特徴落とし込むの相当ムズいだろうけど
2022/09/04(日) 16:49:48.72ID:Y1MmtX8fd
(動物基準で)綺麗好き
俺らが風呂も入らずに自分の手足をベロベロ舐めて掃除してたら絶対汚いじゃん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-2VAa [106.130.73.134])
垢版 |
2022/09/04(日) 16:50:27.87ID:/hjxZEkWa
リィンさんあいさつの度にどくたぁ…♥って言うのは良くないよ🍄💦
2022/09/04(日) 16:50:57.32ID:wwBnAS6O0
象のキャラ来るんならワンチャン山さんみたいにケモ度の高い見た目もあり
2022/09/04(日) 16:51:38.46ID:2T9ycyK2d
ある特定の部位が長いキャラにすればよい
2022/09/04(日) 16:52:07.84ID:jaAWsxnR0
長いのは舌と乳だけで良い
2022/09/04(日) 16:52:09.43ID:+DTyUc890
山さんのシャワーシーンは一瞬で想像できる
2022/09/04(日) 16:52:45.65ID:E04oGazG0
長乳は体に良い
2022/09/04(日) 16:52:48.25ID:iSp1pAZi0
髪が長いのも良い
2022/09/04(日) 16:53:05.22ID:z42xY6jzM
しっぽも長くていい
2022/09/04(日) 16:53:22.63ID:+DTyUc890
長乳って聞くと漫☆画太郎を想像してしまうんだ
2022/09/04(日) 16:53:43.62ID:YS50a74od
アクナイ唯一のガチのママはメテオ(真)さんだよ
リィンではなんだかんだシコるけど本物の母性の前には情欲は湧かない😠
2022/09/04(日) 16:54:50.70ID:slPMbbkk0
象の鼻みたいに自由に動かせるんですね
2022/09/04(日) 16:55:07.84ID:2T9ycyK2d
長乳の良さがよくわからないので参考画像沢山用意してもらってもいいですかね
2022/09/04(日) 16:55:18.82ID:E04oGazG0
メテオさんはお姉さんだなあ、イェラはガチでママ
2022/09/04(日) 16:55:52.88ID:TCyScC2q0
俺なんて手を使わずキンタマを自由に動かす芸を見せてやるよ
2022/09/04(日) 16:56:48.01ID:z42xY6jzM
琉球空手か?
2022/09/04(日) 16:57:20.37ID:Y1MmtX8fd
よーく見ればわかるけどキンタマって何もしなくてもゆっくり動いてるぞ
2022/09/04(日) 16:57:23.04ID:jaAWsxnR0
イェラは私の母になってくれたかも知れない女性だ
2022/09/04(日) 16:58:25.55ID:E04oGazG0
長乳の参考画像を貼りたいところだが、膝にアーツを受けてしまってな
2022/09/04(日) 16:59:21.66ID:R7HiMjl30
これ買うやつって・・・
https://i.imgur.com/n2UURwx.jpg
2022/09/04(日) 17:00:32.46ID:HUQlCddj0
>>743
どう見ても放課後サモナーズに出てくる風体なんだよなぁ
2022/09/04(日) 17:01:02.18ID:3KPvq5J0r
ケモホモに目覚める
2022/09/04(日) 17:01:37.81ID:z42xY6jzM
普通全部買うよね?
2022/09/04(日) 17:01:50.71ID:6I2fkSAK0
山さんは顔の描き方が中途半端に人間に寄ってるのがケモホモ感加速させてる
2022/09/04(日) 17:01:55.23ID:Zosi/r7i0
ホモはのーせんきゅー
2022/09/04(日) 17:02:16.13ID:vuoO4Cc4a
お前らドゥーマさんがホモみたいな言い方やめろよ
山さん普通に男として好きな奴がいてもいいだろ
2022/09/04(日) 17:02:21.18ID:oV3Arndq0
>>743
虎人間が人気投票一位になったスドリカというゲームがあってだな
2022/09/04(日) 17:02:30.03ID:NcIEfKHN0
男でも女でも括約筋でダンプ引けそうなキャラでは抜けないよ😅
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xlbB [1.75.213.190])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:03:35.52ID:txH4GuYFd
山さんに服買ってあげないってマジ?
ドクターは山さんのこと好きかもしれないけど山さんはドゥーマちゃんとくっついてるんだわ
2022/09/04(日) 17:04:34.07ID:+DTyUc890
山さん好きすぎてカップリングの話されるとちょっと嫉妬するけど俺はホモではない
2022/09/04(日) 17:05:08.40ID:nu5v/1VVd
ケモナーなだけだよな
2022/09/04(日) 17:05:16.38ID:vPKKPQ0Pr
>>743
その腕時計いいなベルトのバックルにできそう
2022/09/04(日) 17:05:32.30ID:UnUEvP4Pa
ドゥーマさんは山さんのトゲトゲ巨根に耐えられるのか?
2022/09/04(日) 17:05:52.08ID:8PTCfP/pM
何回見ても一瞬全裸だと認識してしまう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bf-Am0N [221.187.36.5])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:06:22.98ID:YJgWp5Ws0
>>745
スチュワード君は俺の嫁だからマッターホルンを譲ってやろう
2022/09/04(日) 17:07:23.38ID:6I2fkSAK0
>>750
スドリカはケモ人間多いしヤオはパンとの関係とか乳首とかが一部の人間にどハマりした結果なんだよなぁ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-yf+q [126.208.77.234])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:07:35.88ID:bhOrd3I80
女に媚びた男並べてホモ営業させてるだけの何ちゃってホモとは違って山さんは"本物"だから…
2022/09/04(日) 17:08:32.47ID:vPKKPQ0Pr
だいたい山さんって響きがもうホモい
2022/09/04(日) 17:08:33.21ID:Zz5WUIWO0
https://i.imgur.com/5J3wbhg.jpg
https://i.imgur.com/wyRE7L7.gif
https://i.imgur.com/zGU5633.gif
https://i.imgur.com/xDl0lwU.gif
https://i.imgur.com/HbPAcLm.gif
2022/09/04(日) 17:08:49.60ID:ZP3fwfv30
じゃあ汁おじはもらっていきますね……
2022/09/04(日) 17:09:33.36ID:E04oGazG0
あー犬行っちゃう犬
2022/09/04(日) 17:10:08.99ID:ZP3fwfv30
>>762
あの……犬すり抜けてるんですけど😅
格好良く納刀するな
2022/09/04(日) 17:10:21.08ID:NcIEfKHN0
ノンケだけど自分をホモと仮定すると一番魅力的なのはマッターホルンになるだろうな
褐色、ムチムチボディ、ママ
生唾飲むレベルだぞこりゃあ
2022/09/04(日) 17:10:22.23ID:vPKKPQ0Pr
アカフユメガネ似合うじゃねえか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-S8uk [49.98.0.32])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:10:51.35ID:5FDgkI4vd
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★58【
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティ(埼玉県) [US]8/31(水)06:ID:7Y10: 081)0 ID:6gIYAumf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南番10ご0118977012 (5)
2:じ七番0118912(29)
3:24:54ひろった【森市中目391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5番なはら10ごう 0118977012 (16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんねる
にじょうごちょうめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107:
2022/09/04(日) 17:11:01.70ID:UnUEvP4Pa
犬逃してんじゃねーか
2022/09/04(日) 17:11:39.42ID:HUQlCddj0
最近の眼鏡ラッシュいいと思うよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xlbB [1.75.213.190])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:11:46.91ID:txH4GuYFd
メスケモも早くしろ海猫待ってるぞ
2022/09/04(日) 17:12:13.18ID:ZP3fwfv30
この間ワイフーコーデ実装しただろ!
2022/09/04(日) 17:12:17.90ID:NAiusMBU0
🤓メガネっ娘の時代が来たのだ?
2022/09/04(日) 17:12:24.48ID:+QVYPYkna
アカフユこっちの方がいいのに武者があんまりにもついていけてないのが悲しいね
2022/09/04(日) 17:12:34.75ID:XR3bXsKL0
どうでもいいけどあっちは日曜も働くんだな ムリおじ紹介は明日かな
2022/09/04(日) 17:12:57.59ID:Gxu7mnE10
セルフ背水できなかったけど15クリアしたわ
やっぱ頼りになるのはケルシコ(Mon3tr)
2022/09/04(日) 17:13:06.63ID:z1OOtY5Y0
0ブロには犬が効く
2022/09/04(日) 17:13:34.16ID:eU1LrSUz0
>>762
刹那の間に鞘走ってる基地モーションいいな
2022/09/04(日) 17:14:07.43ID:NcIEfKHN0
武者はモジュールどうなるだろね
ボス、強敵のインフレヤバすぎて順当にステータス特性伸ばすだけでは絶対無理なんだよな
2022/09/04(日) 17:14:46.61ID:E04oGazG0
┏鞘┛
 ┛┓
2022/09/04(日) 17:15:02.01ID:+QVYPYkna
あんまりにもついていけてない武者と単体医者はモジュールでほぼ別クラス化しても問題ないと思う
2022/09/04(日) 17:15:18.55ID:XR3bXsKL0
基地モーションぐらい早く動けるなら戦闘中もやれ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.3])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:15:36.06ID:UIsEmPJ9a
武者はジェイs2の自己回復オンリー版付けよう
2022/09/04(日) 17:17:14.94ID:+Ik2Q1C9a
>>779
いや勇士と違ってDPSは悪くないから順当に攻撃力盛れば全然いけるだろ
ヘラおじは、だけど
2022/09/04(日) 17:17:20.18ID:0cG28kRK0
武者は非ブロック時遠距離攻撃切り捨てろ
2022/09/04(日) 17:18:05.81ID:ZP3fwfv30
あかふゆちゃんかわいいね
みつあみめがねにくちもとのえっちなほくろ

これ教官キャラの方が良かったんじゃねえか?今からでも異格にしろ
2022/09/04(日) 17:18:14.84ID:D1g5aNni0
敵抱えられないなら他の前衛使うわってななる場合もあるよな
☆6ラプルマはどうなるんだろうか
2022/09/04(日) 17:18:18.57ID:eU1LrSUz0
武者は雑に最大HP2倍火力2倍すればいいよ
どうせ強制撤退だのすり抜けだのスタンだの仕込むんだろうしまっとうなタイマンくらい単騎で勝たせてくれ
2022/09/04(日) 17:19:16.30ID:1i18iZUMp
そのうち気がつけば刃が飛んでるよ
2022/09/04(日) 17:20:14.34ID:/n47ogB40
アカフユさんテキサスみたいにシャカシャカしててワロタ
かわいい
2022/09/04(日) 17:20:58.21ID:Gxu7mnE10
アカフユは術攻撃追加、ウタゲは再配置時間短縮のモジュールにしてくれたら神
ヘラおじは何しても強いからステータスアップでいいよ
2022/09/04(日) 17:21:14.73ID:Y1MmtX8fd
アカフユコーデのSD凝ってんなあ
納刀すき
2022/09/04(日) 17:21:33.98ID:NcIEfKHN0
>>784
いや攻撃性能は良いけど抱えきれないこと多くね?
中〜小の雑魚相手はマドロックが強すぎるからやっぱ武者はちょい強でボチボチ出てくる奴とか場合によってはボス級の敵とやりあって貰いたいけど割と無理じゃん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:24:31.68ID:8MZ36NQha
ヘラオジは今回のステルスワニバフかければ刻めるって聞いて割と悪くねぇなって思った
2022/09/04(日) 17:25:20.73ID:VQlQR52G0
武者は防御無視付けるのが無難な気がする
2022/09/04(日) 17:26:25.49ID:mPnXqvmWp
ワニステージのヘラおじは強いよ回避75%は伊達じゃない
この前のは前衛3倍のせいで最初のワニに間に合わなかったから使わなかったけど
2022/09/04(日) 17:26:30.19ID:Gxu7mnE10
>>795
重装甲とか超たいへーんとか言ってるえっちなお姉さんの役割がなくなる
2022/09/04(日) 17:27:25.35ID:+Ik2Q1C9a
>>793
いまのボスをタイマンで処理できるって実装時のスルトみたいな事になるからそれは絶対無理でしょ
スキル回転率はいいんだから攻撃力盛って重装系のエリートを安定して処理できるようになれば不足は無いと思うけどな
2022/09/04(日) 17:27:32.06ID:7W5RVE610
>>762
納刀モーション何これ
全キャラにくれよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d5Dt [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:27:50.04ID:nQqH2kGR0
武者の理想はマドロック
2022/09/04(日) 17:28:59.64ID:VQlQR52G0
>>797
そこまで極端なやつじゃなくて剣豪のモジュール程度のやつね
2022/09/04(日) 17:29:53.29ID:4Lfz703y0
犬素通りさせてドヤ顔で刀しまってる
2022/09/04(日) 17:29:53.81ID:5eapUKxv0
次スレ乙
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d5Dt [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:30:05.76ID:nQqH2kGR0
【明日方舟】アークナイツ Part2393
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662280116/

陰鬱なところですね……ん?なんですかこの光、うわっ眩しい
2022/09/04(日) 17:30:09.13ID:5eapUKxv0
しまった早かった
2022/09/04(日) 17:30:13.02ID:XR3bXsKL0
ムリおじ「作戦中に本読むな」
2022/09/04(日) 17:30:26.80ID:sls956UB0
武者はブロック数と群攻があれば…あ、ラプルマだコレ
2022/09/04(日) 17:30:52.79ID:VQlQR52G0
>>804
2022/09/04(日) 17:30:57.20ID:mPnXqvmWp
DPS自体はマドロックより高いんだけど打点がネックだわね
2022/09/04(日) 17:31:07.56ID:vPKKPQ0Pr
>>804
修道院を焼く光
乙ケット
2022/09/04(日) 17:31:48.13ID:7W5RVE610
ヘラグは前盛りでたまに役割もてるから…
2022/09/04(日) 17:32:32.38ID:+ljrZ4AKa
>>804
ハゲおつ
2022/09/04(日) 17:33:00.62ID:vPKKPQ0Pr
ラプルマは敵をたおせさせすればHP満タンでも攻撃速度高いのがインチキなんだよ
武者はHP低い間だけ確定ダメージになるとかあってもバチは当たらんだろ
2022/09/04(日) 17:33:37.46ID:7W5RVE610
>>804
アーミヤかわいい最高CEO乙
2022/09/04(日) 17:33:46.54ID:+FqBiH2Hp
ラプルマ型星6がはっちゃけると全ての武者が過去になってしまう😂
2022/09/04(日) 17:34:27.72ID:lKlJQgL/0
やったぜ!やっっとデイリー全盛りクリアした
契約見ただけでキツイのは分かってたけどムズ過ぎ
カフカで昏睡レイプするハメになったわ
https://i.imgur.com/iSHhR1e.jpg
https://i.imgur.com/f3pJ6Cu.jpg

>>804
たて乙ー
2022/09/04(日) 17:35:03.64ID:7W5RVE610
異格ガヴィルはラプルマ型になると思ってた時期が僕にもありました
2022/09/04(日) 17:35:15.36ID:VQlQR52G0
鎌撃士は武者だけでなく強襲者とも似てるから住み分け難しそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-blh7 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:35:21.78ID:LE5XlVDI0
回復受けられないしブロック1のデメリットを背負ってるのか…
じゃあ普通の前衛よりコスト高くしよう←!?
昇進2してもブロ数は増えないけどコストは更に増えるぞ←!?
2022/09/04(日) 17:35:45.77ID:4Lfz703y0
武者ってHP低いほど強くなるのにそれに比例して回復力も上がるっていう自己完結してるようでアンチシナジーなよく分からない職に見える
2022/09/04(日) 17:36:35.35ID:2RwZILvG0
敵が回避だのダメージ軽減だの小細工してくるようになって確定ダメージの価値はストップ高なんだけどニアールとmon3trぐらいしかまともな使い手がいない
CEOは定時退社したり一発芸で終わらせるのやめてくれ
2022/09/04(日) 17:37:08.85ID:ZP3fwfv30
>>804

ムリナールくん?その股間の光しまっておいてくれるかしら?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xlbB [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:39:23.08ID:juDS1BxH0
へラグは性能以外全てがかっこいいから性能もかっこよくしてほしい
2022/09/04(日) 17:39:35.78ID:+ljrZ4AKa
アカフユのコーデめっちゃいいじゃんと思っても育てる気に全くならない
正直防御無視ついても使わない気がする🤔
2022/09/04(日) 17:39:48.53ID:4szFVukT0
>>762
何仕事中に本読んでんねん
2022/09/04(日) 17:40:40.12ID:VQlQR52G0
ブレイズやスペクターの食いしばり素質を武者に付けたらシナジーありそう
2022/09/04(日) 17:40:41.58ID:YMFlnIce0
仕事中に酒飲むよりは…ね🌹
2022/09/04(日) 17:40:55.42ID:E04oGazG0
新聞読む人もおるんやぞ!
2022/09/04(日) 17:41:18.62ID:QYA+d5El0
星5以下はともかくヘラおじ自体は現状でも一線級で使えるし変に盛るとバランスブレイカーになっちゃうからね
今のHP50%以下の攻撃速度を今のHP100%時で出せるようにする
&HP70%で今のHP30%以下の攻撃速度(最大速度)になる
くらいになったら大喜びするわ
2022/09/04(日) 17:41:19.22ID:R7HiMjl30
コストの高さも結構あれなんだよねムシャは
かといってモジュールで下げられても困るけど
2022/09/04(日) 17:41:48.80ID:uDmZsk9p0
やっぱそもそもが使いにくいのはダメだな
多少弱くても気持ちいい要素があると全然使う
2022/09/04(日) 17:41:56.90ID:4Lfz703y0
比べてみると鎌は強いな
2022/09/04(日) 17:41:57.92ID:8NGXSnenp
CEOは定時退社は割とどうでも良いが素質を持ってしてなお遅すぎる初動が辛い
2022/09/04(日) 17:42:23.11ID:/n47ogB40
アカフユ使いたいからとくさんして積極的に出してるけど最終的に抜けることがほとんど…
抜くぞ!じゃないんだよ
2022/09/04(日) 17:42:28.11ID:+QVYPYkna
ハイグリの弱キャラに対する考えは次の大陸モジュール次第かなぁ
エバンホルツの人気が大陸で物凄くあるから期待されまくってる
ついでにユーネク添えた辺りピンポイントで弱キャラ追加モジュールだし
2022/09/04(日) 17:42:33.08ID:rQopzrJ90
お手軽に気持ちよくするならSE変更だな!
2022/09/04(日) 17:42:51.59ID:+FqBiH2Hp
ウタゲは術攻撃だからたまに使う
2022/09/04(日) 17:43:20.91ID:f+RuqVto0
>>762
仕込み傘超かっこいい
2022/09/04(日) 17:43:41.22ID:4Lfz703y0
ウタゲが武者の完成形っぽい
2022/09/04(日) 17:43:47.96ID:iz75ueLT0
単独で通路封鎖させられますよ~ってのが売りだったんだろうね本来は
なんで山なんて出しちゃったんですか?

>>816
同時撃破うめえなあ、毎回必ずどっちか生き残るわ
2022/09/04(日) 17:44:03.62ID:+QVYPYkna
このアカフユコーデはビジュアルと動きが良すぎて使いたい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:44:55.43ID:7PJ8iS0X0
>>829
スルトや水ブスを見てるとヘラおじは常時火力2倍レベルでクソほど盛らないとバランスブレイカーにならないと思ってしまった
2022/09/04(日) 17:45:27.83ID:nu5v/1VVd
武者は攻撃速度アップを特性にしてついでに攻撃力も上がってくれパーセントで
実装済み全員共通なら素質じゃなくていいだろ
あと遠距離攻撃のタゲにならないようにしてついでに攻撃力全体的にもうちょい高くしてくれ
2022/09/04(日) 17:45:33.92ID:8NGXSnenp
ヘラおじは常時確定ダメージならぶっ壊れるよ
2022/09/04(日) 17:46:38.77ID:tE+CIYyU0
アカフユのそのかっこいい動き基地モーションなんだよね…
戦場でもその動きしろ
2022/09/04(日) 17:46:44.63ID:8cYDURU8a
スカジも長らく辛い部分があったけどクソ強モジュールで強化されたし武者もあれくらいやってほしい
2022/09/04(日) 17:46:47.81ID:+FqBiH2Hp
>>840
へラグS1特化したけど山さんの下位互換になって泣いた
S2なら山さんじゃ抱えられない敵倒せるからそっちにすりゃよかった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:46:58.42ID:lGbqEBQ20
武者のイメージ的には
通常攻撃無しのブロック0でチャージスキル持ちで
居合斬りで超火力叩き込むみたいなのに改造してほしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-blh7 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:47:28.83ID:LE5XlVDI0
強キャラはSEも強い
汁おじとかマドロックとか山さんとかスルトとかいいなと思ったけど水チェンとかエイヤとかソーンズはアレだったな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d5Dt [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:47:50.20ID:nQqH2kGR0
>>848
解放者じゃん
2022/09/04(日) 17:48:21.02ID:8NGXSnenp
それ言ったらヘラおじのジャキンジャキンSEはクソ爽快やし
2022/09/04(日) 17:48:43.61ID:2RwZILvG0
どうせエーベンホルツのモジュールもミヅキとファートゥース(2個め)のモジュールみたいに微妙な感じになって荒れるよ
俺には特別な知恵があるからわかるんだ
2022/09/04(日) 17:49:08.37ID:+Ik2Q1C9a
>>829
やっぱ打点あげてほしいなあ自分は
現状パーフェクトへラグの攻撃力が858でs2中1544なんだけどこれがモジュールの基礎ステアップとモジュール効果で2000に届くくらいになれば防御1000くらいの重装系エリートも刻めるようになって普段の使い勝手がかなりよくなると思う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xlbB [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:49:20.39ID:juDS1BxH0
へラグはs1だとボイス沢山言ってくれるのも美味しい🥰
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-blh7 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:49:35.44ID:LE5XlVDI0
確かにヘラおじのS3はクソかっこいいけど持続が😭
2022/09/04(日) 17:49:56.98ID:E04oGazG0
武者は攻撃時回復と、操機術師みたいに攻撃するごとに威力上がるようにすりゃいいじゃん
2022/09/04(日) 17:50:01.66ID:3FUtx86B0
へラグにはモジュールでスルトみたいに食いしばりつけてくれ
2022/09/04(日) 17:50:05.98ID:+QVYPYkna
少しでも敵が増えると全然力出せないとかでいいよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-k3HK [1.75.214.22])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:50:07.13ID:7Qnd83Cmd
モジュール見てると星6のソス扱いはなんとかしようとしてるのは感じるしヘラおじはなんとかなるんでないかな
2022/09/04(日) 17:50:59.13ID:+FqBiH2Hp
ヘラップさあなんだいその半端な奥義は
鬼丸の満月斬は星を破壊してたよ
2022/09/04(日) 17:51:09.37ID:slPMbbkk0
ヘラグは射程を真銀斬にしてアップルパイの攻撃速度で確定ダメージにすればそこそこ戦える
あと虚影も出せるとなおいい
2022/09/04(日) 17:51:45.56ID:Y1MmtX8fd
初期の頃は回避ガチャで数値受けできない敵をヘラおじでキャッチしたもんだ
2022/09/04(日) 17:52:08.28ID:PxGLoQJc0
月次小隊最初から居る連中クビにして他の使ったほうが断然楽で草も生えない
秘宝は強いけど初期メンツでマイナススタートだわ
2022/09/04(日) 17:52:30.75ID:wwBnAS6O0
ヘラおじの性能に盛るテしようとしたらLidukeが一生ドスケベキャラしか描けなくなりそう
2022/09/04(日) 17:53:07.06ID:QYA+d5El0
>>853
DPS自体はトップだから攻撃力自体をある程度抑えてんだろうけど
まあそこも上げていいくらいにはなってるのかな今の環境だと
2022/09/04(日) 17:53:07.17ID:1f6J4pU2a
君と手にする明日の世界──────

いうほど手にできてるか?🤔アーミヤ?🤔
2022/09/04(日) 17:53:49.25ID:4Lfz703y0
でもモジュール強化の内容見てると明確に不遇なオペは優遇されてる印象あるけど強いとも弱いともいえない中途半端なのが一番割を食ってる気がする😅
ヘラグってそういうタイプでは?
2022/09/04(日) 17:54:00.15ID:+QVYPYkna
今ミヅキのモジュールが非常に叩かれてるんでこいつも第二モジュールすぐ来ると思う
2022/09/04(日) 17:54:09.54ID:XWlpKCik0
人心掌握はお手の物よ
2022/09/04(日) 17:54:35.24ID:OsoBUjCra
死ななければ明日の世界は来るから
2022/09/04(日) 17:54:37.22ID:tAVgFRuga
>>867
おっとモジュールで何故か防御が強化されたアルケットの悪口はそこまでだ
2022/09/04(日) 17:54:47.49ID:JPygIPu+0
バランスなんてとっくの前におかしいんだから強くして良いぞどのコンテンツも攻略キャラが同じ面子とか面白くないわ
2022/09/04(日) 17:54:50.90ID:QYA+d5El0
>>867
モジュールの方針はどうやろ
ユーネク優遇されてるか?というのは正直思うし
2022/09/04(日) 17:55:01.63ID:5eapUKxv0
ヘラグは縛りプレイやってみるかーって段階になると割と使いでのある性能に見えんこともない
2022/09/04(日) 17:55:21.04ID:XZQwkvXb0
まあへラグって弱いかって言われるとそうでもない嫌な位置におるね
2022/09/04(日) 17:55:38.05ID:+QVYPYkna
いやモッさん以外どうだろう
パッさんそもそもモジュール外の仕様変更が一番デカイしスカジは結局壁の補助スカいるからな
2022/09/04(日) 17:56:13.24ID:+Ik2Q1C9a
>>847
デイリー風蝕のサルカズ呪術師で山さんだと普通にボッコボコでs2だと微妙に持続が足らなくてs1ならギリギリ競り勝てるってケースが1回あったはず
まあ超レアケースだけど…
2022/09/04(日) 17:56:18.82ID:slPMbbkk0
>>872
パラスなんてとっくの前におかしいに見えた
2022/09/04(日) 17:58:30.27ID:KTV8bopka
アルケットがクソみたいなモジュール渡されてる横でエクシアが順当に良いモジュール貰ってるのほんと草も生えない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xlbB [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:58:34.51ID:juDS1BxH0
へラグはタイマン中攻速がどんどん上がるようにしてくれや
2022/09/04(日) 17:58:34.81ID:7W5RVE610
アカフユはリジェネつけてくれたら使いやすくなるんだけどなぁ
武士型で好きなタイミングで自傷ダメ出せるのはえらいからモジュールはよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-S8uk [1.73.17.60])
垢版 |
2022/09/04(日) 17:58:52.26ID:xlDMGIN9H
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★58【
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティ(埼玉県) [US]8/31(水)06:ID:7Y1Dzx0: 081)0 ID:6gIYmf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南番10ご0118977012 (5)
2:じ七番0118912(29)
3:24:54ひろった【森市中目391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5番なはら10ごう 0118977012 (16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんねる
にじょうごちょうめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107:
2022/09/04(日) 17:59:51.88ID:YMFlnIce0
>>879
ロドスの悪口いったやつはこうなる😰
2022/09/04(日) 18:01:17.55ID:+FqBiH2Hp
アルケットは弱いわけじゃないんだ😭
後発組なのに尖った部分がないから育成する気が起きないだけで
2022/09/04(日) 18:02:01.41ID:z42xY6jzM
嵐でたか?って思ったけどそうでも無いっぽい?かんやねん
2022/09/04(日) 18:02:11.11ID:7W5RVE610
正直解放者の方が武者してるよね
2022/09/04(日) 18:02:26.67ID:gZDYksTw0
もうダメだ18等級は諦めた
やっぱ始まる前にナイチンゲールとサリア育てておけば良かった…
2022/09/04(日) 18:02:34.37ID:+QVYPYkna
次グマネキ無職エバンホルツユーネクだけど前者2人は何貰ってもそんな変わんねえだろうな感あるから後者2人が期待
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.17])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:03:29.57ID:Fh8Af1oea
陰鬱はなんだかんだエクシアより使ってる
2022/09/04(日) 18:07:47.96ID:E04oGazG0
>>887
育成状況とどこでつまづくかを言うんだ
2022/09/04(日) 18:08:30.03ID:lpSUY9+e0
https://i.imgur.com/fsCgLCV.jpg
2022/09/04(日) 18:09:01.39ID:vS3BYT5U0
周りの味方からhpを吸い続ける事で火力を出すような術師でもいたらへラグも強くなるかもね
2022/09/04(日) 18:09:45.84ID:QYA+d5El0
HP+190、攻撃力+41
特性追加:飛行ユニットを攻撃する時、攻撃力が110%に上昇
素質更新:自身の攻撃力+8%、最大HP+14%。配置中、ランダムな味方2人に同じ効果を付与

攻撃力+24、防御力+24、攻撃速度+4
特性更新:攻撃範囲内に地上の敵ユニットが存在する時、攻撃速度+8
素質追加: 配置時、SP+9


あんま変わらんくね?
2022/09/04(日) 18:09:46.26ID:+Ik2Q1C9a
>>865
大陸の異格ガヴィルとかカタログスペックはとんでもないからな
もう攻撃範囲前1マスで接敵しなきゃ殴れないタイプは相当盛っても壊れないと思う
2022/09/04(日) 18:09:56.41ID:f+RuqVto0
武者は素質を作り直してほしい
今の素質は特性にして
2022/09/04(日) 18:10:45.99ID:7W5RVE610
殲滅スキップ早くこないかなぁ 来たら半年放置してるサブも稼働するんだが
2022/09/04(日) 18:10:47.89ID:5eapUKxv0
18等級だけならスルトかリィンか水チェンを借りれば手持ち★4でいけるよね?
2022/09/04(日) 18:11:01.27ID:tE+CIYyU0
モジュールで強化してくれるにしても、🦑スペちゃんみたいな斜め上の強化はなぁ
素直に火力が上がって欲しい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.17])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:11:14.05ID:Fh8Af1oea
>>893
これ攻撃速度モリっと上がってるし陰鬱結構いいもの貰ってない?
2022/09/04(日) 18:11:37.56ID:12rhj25Ra
死力のスージーいかれてんな 怖いわ
2022/09/04(日) 18:11:51.16ID:w9k02LaD0
>>887
リィンおりゅ?
2022/09/04(日) 18:11:53.47ID:z1vQl6tOd
よりローグライク向けになった感じで普通に強そうなんやが
2022/09/04(日) 18:12:57.35ID:OAd4GsBV0
今回の18等級ってどんなかんじ?
2022/09/04(日) 18:14:38.06ID:7W5RVE610
陰鬱はくなちんS2で気持ちよくなるのに必要だからセーフ
2022/09/04(日) 18:14:55.47ID:5eapUKxv0
>>903
暗いのに向こうは暗視ゴーグルつけてる感じがクソな感じ
2022/09/04(日) 18:15:58.29ID:/yVuXePha
>>899
素のステータス
エクシア 攻撃力 540(+90)
アルケット 攻撃力 528(+90)

ちなみにエクシアは素質のスピードリロードで常時攻撃速度+12(+3)
悲しいね
2022/09/04(日) 18:16:21.06ID:/n47ogB40
ヴィヴィシコをニアールでボコるゲーム
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xlbB [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:17:36.28ID:juDS1BxH0
スージーの太もも
2022/09/04(日) 18:18:03.17ID:OAd4GsBV0
暗闇から遠距離を的確に狙って精神ダメージ与えるのキモいと思いました
2022/09/04(日) 18:18:08.34ID:kV8knLu20
リィンと相性のいいキャラ教えて
アフューマーは育ててる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.17])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:18:23.04ID:Fh8Af1oea
>>906
その2人役割違うし攻撃回復に攻撃速度盛られたのいいねって話なんだけども
2022/09/04(日) 18:18:31.73ID:sls956UB0
武士道とは死ぬことと見つけたり
モンスターみたいに自爆つけようぜ
2022/09/04(日) 18:18:54.29ID:e2cdB5jQ0
>>910
召喚体回復出来る濁心
2022/09/04(日) 18:20:18.69ID:+QVYPYkna
陰鬱は多人数相手でちょっと強いだけだから別に…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:20:24.77ID:7PJ8iS0X0
射程延長するのに元の射程で攻撃回復しないとダメなのをなんとかしない限り無理よ
というかスキル発動しても攻撃力+30%2体に3連射でしょ?

うーん…
2022/09/04(日) 18:21:55.90ID:AjVW1HLCa
>>911
最初にエクシアより使ってるとか言ってるのに急に役割違うとか言われると困惑する
なんかごめんね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.17])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:22:05.53ID:Fh8Af1oea
そもそも陰鬱ってs3つかわんくない?
2022/09/04(日) 18:22:12.87ID:z1vQl6tOd
エクシアとの速度差がなくなって攻撃回復の初動の遅さをカバーできるもの貰ってもネガられるの草なのだ
2022/09/04(日) 18:22:21.49ID:kV8knLu20
>>913
濁心スカジか 八月から始めたから見たことも聞いたこともないキャラだな
2022/09/04(日) 18:23:20.47ID:fdjRKYzb0
アルケットちゃんは最強なんだが?
2022/09/04(日) 18:23:39.79ID:+ljrZ4AKa
ヘラおじはタイマンワニの特性をベタ移植してもらってきて🥺
2022/09/04(日) 18:24:46.67ID:ixW/cbNQ0
>>891
やっぱり水チェンムチムチでいいね🥺👍
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.167.128.199])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:25:44.74ID:u3Ua1Rwwp
そんなこと言い出したらグレースロートS2とか陰鬱S3のほぼ下位互換だから素質もショボいしモジュールもショボいし
人にネチネチ言う前にまず謝るべき人に謝罪するのが先だよね?
2022/09/04(日) 18:25:49.93ID:7W5RVE610
プラアズ論争してた頃みたいでもはや懐かしさすら感じる
2022/09/04(日) 18:25:53.06ID:YMFlnIce0
>>917
陰鬱の矢しか使わん🤨
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yb8N [106.130.193.17])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:26:04.58ID:Fh8Af1oea
>>916
役割的な出番の話だけだったつもりなんだが性能の話になってこっちも困惑してる
なんかこっちもごめんな
2022/09/04(日) 18:26:19.40ID:iz75ueLT0
http://i.imgur.com/m4bTIce.png
優しい俺が完全体アルケット配布してやるから感謝しろよ😁
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-d5Dt [59.166.224.157])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:26:26.61ID:nQqH2kGR0
陰鬱のファン
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-k3HK [1.75.212.247])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:26:43.10ID:1rhp6MuEd
タイマンワニの特性貰ったら敵の重装抱えて無敵デコイとか武士道もへったくれもない事されそう
2022/09/04(日) 18:26:49.59ID:+QVYPYkna
陰鬱持ってるけどグレスロ今育成してるぞ
2022/09/04(日) 18:27:23.44ID:nu5v/1VVd
アルケットは統合戦略で攻撃速度アップとほうれん草取れて狙撃招集と希望が余ってたら取ってるわ
2022/09/04(日) 18:27:25.69ID:w9k02LaD0
陰鬱のファンの陰鬱な口撃で草😅
2022/09/04(日) 18:27:35.16ID:DRCxhWaM0
お前の完全体の概念どうなってんだ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-yb8N [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:28:06.86ID:oV1ZowYg0
グレスロのローグライクソロ動画ギリッギリでおもろかったな
2022/09/04(日) 18:28:22.14ID:nu5v/1VVd
特化2止めはこわいよ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.166.103.211])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:28:25.79ID:b5CkHl24p
https://i.imgur.com/dCex9kN.jpg
2022/09/04(日) 18:28:33.25ID:wSfU9zhHp
陰鬱のモジュール実際そんな悪くはないでしょ
2022/09/04(日) 18:28:59.33ID:lKlJQgL/0
くなちん来たら陰鬱を添えて色々遊びたい
2022/09/04(日) 18:29:01.25ID:slPMbbkk0
陰鬱ってそこまで弱いわけじゃないしわざわざエクシアAshとかに突っかからなければいいのに
2022/09/04(日) 18:29:21.57ID:wwBnAS6O0
>>936
なんかお前の陰鬱潜在汚くない?
2022/09/04(日) 18:29:39.25ID:VfmM9Db/a
悪くはないレベルのモジュールに貴重な素材を使う価値があるのかというとね
2022/09/04(日) 18:29:41.72ID:AQ89huFs0
悪くないと言うよりエクシアが強すぎるだけ
ぶっちゃけ多人数でもそもそも陰鬱使わねえからな
陰鬱じゃなきゃだめって状況が少なすぎる
2022/09/04(日) 18:30:05.45ID:+ljrZ4AKa
>>936
これは真のランデンモンスター
2022/09/04(日) 18:30:11.59ID:ixW/cbNQ0
平均的な陰鬱
https://i.imgur.com/tPISsGv.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-yb8N [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:30:41.84ID:oV1ZowYg0
陰鬱なスレッドですねぇ〜
2022/09/04(日) 18:30:43.18ID:6I2fkSAK0
……ケット…りゃ…
2022/09/04(日) 18:31:07.55ID:wG9DeCjH0
ファントムはS2とS3どっち特化するんがええんかな🥺
2022/09/04(日) 18:31:37.46ID:4Lfz703y0
アルケット?
ナシケット😡
おりゅけっと?
おりゃけっと😡
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.166.98.111])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:32:00.35ID:+/qLJ94hp
>>947
2🥺🥺
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-viQ0 [115.37.74.42])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:32:26.00ID:lGbqEBQ20
正直アルケットの真価をまだ見れてない気がする
プロの陰鬱使い出てこい
2022/09/04(日) 18:32:44.64ID:c/07Fzof0
>>947
そらもうS2よ
S3は趣味
2022/09/04(日) 18:32:47.42ID:nu5v/1VVd
>>947
先にS3特化したけど結局S2ばっか使ってるわ
2022/09/04(日) 18:32:51.09ID:sls956UB0
俺もアルケットおりゃん
はやく秘書にしてフレンドに陰鬱お届けしたいわん
2022/09/04(日) 18:32:51.49ID:DRCxhWaM0
エクシアは一人一人ハヤ抜きして数こなして
アルケットは多人数で数こなして
Ashは視覚と聴覚と平衡感覚奪って無理矢理襲ってくる
2022/09/04(日) 18:32:51.85ID:ixW/cbNQ0
>>947
3は特化しても吹っ飛ばし増えんからあんまり意味無い🥺
2022/09/04(日) 18:33:30.98ID:wG9DeCjH0
ありがとう
S2特化してモジュールつける😎
2022/09/04(日) 18:33:39.65ID:/LA3BN//0
アルケットはふたつ目のモジュールに期待する
チェンちゃんくらい変わって欲しい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d76-FwlP [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:33:56.02ID:7PJ8iS0X0
陰鬱は3分の1スルトチケットで敗北者がゲットしてるから割と持ってる人いそう、そして育ててなさそう
2022/09/04(日) 18:34:09.42ID:WBHZV940p
吹っ飛ばし増えんけど足止めの時間は増えるから意味はあるぞ
2022/09/04(日) 18:34:10.63ID:7W5RVE610
ファントムは意外とS3も使う 4.5秒足止めえらい
青葉乗るからローグでも面白い
2022/09/04(日) 18:34:58.17ID:w9k02LaD0
でも僕はash使うわ







あれ、ashどこ?
2022/09/04(日) 18:35:29.73ID:XWlpKCik0
ましゃか?
2022/09/04(日) 18:35:53.78ID:Itxt75Fva
エクシアはバフデバフ盛ってボスキラーで陰鬱はまあ便利って感じ
どっちが使うかって言ったら陰鬱なんだけど現状はどっちも兼ねるAshしか使わんのだよね
2022/09/04(日) 18:35:56.28ID:ixW/cbNQ0
ashは10連チケでみんな配られたでしょ☺
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-viQ0 [126.166.181.148])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:35:59.44ID:KE4ERikBr
s3の足止め性能いいよね
2022/09/04(日) 18:36:05.91ID:E04oGazG0
ナシケットだしナシランです
2022/09/04(日) 18:36:31.47ID:nu5v/1VVd
ashはあのキーンって音どうにかして🥺
老人ハゲには聞こえないかもしれないけど🥺
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:36:52.33ID:I4GjLI2o0
sarianoketu
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-6nWD [202.52.26.131])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:37:02.89ID:I4GjLI2o0
サリアのケツ
2022/09/04(日) 18:37:06.90ID:7W5RVE610
あの時Ashのコーデスルーしたのいまだに後悔してる 猫耳おばさんかわいいんじゃ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-k3HK [1.75.212.247])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:37:16.02ID:1rhp6MuEd
ash110連目に来たの永遠に許さない
2022/09/04(日) 18:37:23.88ID:ZP3fwfv30
ましゃかashがここまで将来性あるとは思ってなかったのでashのエロ画像ください
2022/09/04(日) 18:37:49.12ID:0cG28kRK0
>>936
素質騙されかけたわ😅
2022/09/04(日) 18:38:13.69ID:slPMbbkk0
Ashあんまり普段使いはしないな
最近だとポンペイくん瞬殺してもらったけど
2022/09/04(日) 18:38:17.16ID:+QVYPYkna
モジュール別強化アイテムも重いし悪くない程度で星6にツッパするのはキャラ愛無きゃぶっちゃけキツいよ真面目な話
通常アイテムも+8無きゃ最大強化ムリだし
2022/09/04(日) 18:38:44.40ID:XWlpKCik0
今日はAshのMBでシコるか
2022/09/04(日) 18:39:41.96ID:E04oGazG0
https://i.imgur.com/WlsDaj0.jpg

it’s time for MB
2022/09/04(日) 18:39:48.20ID:iSp1pAZi0
>>972

https://i.imgur.com/zkFLihq.jpg
https://i.imgur.com/JLaxPIV.jpg
2022/09/04(日) 18:40:15.24ID:wuNv7TyX0
🤮
2022/09/04(日) 18:40:32.25ID:A/d8P17t0
溢れ出る母ちゃん感
2022/09/04(日) 18:40:33.32ID:4Lfz703y0
強いオペを更に強くするか
弱いオペを劇的に強くするか
モジュール強化は余裕ができるまでこの二択しか選べない😅
2022/09/04(日) 18:40:35.60ID:ZP3fwfv30
あ、ashちゃん!濃いの出る!
おえっ🩸🩸🩸🩸
2022/09/04(日) 18:40:58.33ID:+ljrZ4AKa
ほらシコれよ🤢
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xlbB [27.136.114.27])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:41:17.20ID:juDS1BxH0
ashは使用感がマジで気持ちいい
やっぱ瞬間火力って神だわ
2022/09/04(日) 18:41:21.21ID:3sDBmlQnd
😔
2022/09/04(日) 18:41:21.98ID:3FUtx86B0
モジュールのつけれるレベル40にしてくれ
60はきつい
2022/09/04(日) 18:41:26.57ID:2RwZILvG0
ashは元の攻撃速度早いからモジュールで微妙に攻撃速度上がってもS2に与える影響ほぼ無しで基礎ステアップ以外ほぼ空気なのが悲しい
2022/09/04(日) 18:41:30.35ID:XWlpKCik0
ゴツいAshでも穴はあるからな
2022/09/04(日) 18:41:48.11ID:nu5v/1VVd
スキンの姿イメージしてるとAshのエロ画像検索したときの騙された感すごいよね
2022/09/04(日) 18:42:10.67ID:XWlpKCik0
しつも
2022/09/04(日) 18:42:22.30ID:nu5v/1VVd
もうすこし待ってください
2022/09/04(日) 18:42:24.43ID:+DTyUc890
んてぃす
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-viQ0 [126.166.181.148])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:42:25.76ID:KE4ERikBr
ashって猫耳付けない方がかわいいしカッコイイと思う
硬派が売りだろR6Sは
2022/09/04(日) 18:42:54.09ID:XWlpKCik0
スキウースMBで抜く
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3f-blh7 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:42:57.64ID:LE5XlVDI0
>>1000ならドラッジMB
2022/09/04(日) 18:43:00.38ID:zdSDNWEe0
ケルしっこ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-mTCb [114.17.124.164])
垢版 |
2022/09/04(日) 18:43:09.61ID:xGFhAdQS0
しつもんティス🙋🏻‍♀
2022/09/04(日) 18:43:13.54ID:nu5v/1VVd
タチャンカMB
2022/09/04(日) 18:43:14.52ID:wuNv7TyX0
カー姉MB
2022/09/04(日) 18:43:15.38ID:+ljrZ4AKa
アークナイツも実は硬派だぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 32分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況