探検


【明日方舟】アークナイツ Part2392

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/04(日) 00:10:33.00ID:UGh4nRqV0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2391
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662183032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/04(日) 11:00:51.84ID:LNoUnLzz0
右端リー先生思いついたハゲおりゅ?
https://i.imgur.com/ZpCFewu.png
https://i.imgur.com/xrFaTfL.png
2022/09/04(日) 11:01:56.36ID:WZwvC26Ya
>>152
そういや弊ステージ5の消費は30だったな😞
socのステージ5が36消費だったから勘違いしてたわ
2022/09/04(日) 11:03:43.01ID:z42xY6jzM
>>154
まだ実装してないから実際やってみるまで分からんこと多いよな
数字の効率より体感が1番大事だし
2022/09/04(日) 11:03:51.13ID:WZwvC26Ya
>>153
最初は濁スカ添えたジェイ坊でイケるやんと思ったけど最終的にはマドロックに落ち着いたわ🙄
2022/09/04(日) 11:05:14.51ID:E04oGazG0
>>148
石に対して金が致命的すぎる
安心院を売りに出そう
2022/09/04(日) 11:05:35.87ID:WZwvC26Ya
>>155
まあ効率って言っても石割りすれば全然関係ないしな、やっぱり体感せんと分からんのは同意
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:06:09.42ID:AdPqdU2i0
弊だけを稼ぐために石割ってCE-5を周回するのはさすがにしんどい…
次のイベント周回で弊を稼いでカゼマルちゃん育成したらやっと育成できるから待っててねCEO
2022/09/04(日) 11:06:41.66ID:2RwZILvG0
CE6は理性効率はちょっと上がる程度だけど1回に貰える金が1万になって単純に目標金額稼ぐまでに必要な周回数は減るからCE5に行くことはもう無い
2022/09/04(日) 11:07:25.53ID:LNoUnLzz0
>>156
モジュールつけたリーは最後まで完全単独だったわ
行商人モジュールは頭一つ抜けてる コスト回収0→1になるのは強いわ

真ん中どうした?
2022/09/04(日) 11:07:49.84ID:UBNZvJp00
理性マックス144にしてくれれば満タンから4周できるのに
2022/09/04(日) 11:08:39.18ID:m2n7tdgBp
1日一回のログインで済むように244にしてほしい
2022/09/04(日) 11:08:47.83ID:7KaCh2P+0
やめてください!最大理性が130の子だっているんですよ!
2022/09/04(日) 11:09:43.89ID:12rhj25Ra
理性の最大値が上がるってどんな感じなんだろうな
2022/09/04(日) 11:09:44.03ID:HUQlCddj0
いつになったらPLの上限120から上げるんだよ…
2022/09/04(日) 11:11:06.34ID:qjcWdfZi0
レベル上限65536にしてほしいわ
2022/09/04(日) 11:11:20.42ID:g8UCGphQd
レベル114514
2022/09/04(日) 11:12:01.91ID:w9k02LaD0
今回18等級カンニングしちゃったわ
普通に難しくない?😰
2022/09/04(日) 11:12:04.56ID:r4s9kDpY0
>>153
右上にウニ置けばそれでよくない?
なんかリーにする意味あるんか?
2022/09/04(日) 11:16:18.31ID:vS3BYT5U0
俺はソーンズは左で使ったわ
いつもは右はウィーディで完封するけど移動速度が上がると遅い強制移動は通用しないね
だから手数のリーなのね
今回は諦めてブレイズでバリバリやった
2022/09/04(日) 11:17:54.78ID:UnUEvP4Pa
寧ろリィンが強すぎてヌルく感じたわ🙄
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:18:40.07ID:AdPqdU2i0
未所持ガチャでウニを引いて以来ずっとウニにおんぶにだっこなので迷わず防御マスに置いてしまった脳みそウニです
2022/09/04(日) 11:20:17.38ID:fCqI8wIra
マンドラゴラ?真ニアールでボコボコにしてやんよ
2022/09/04(日) 11:20:38.35ID:hcqN755Gd
濁心スカジ借りたら18余裕になった
おまえらこんな強いやつ使ってたんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-PcgI [126.193.111.184])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:22:22.96ID:h0+8+45Tp
そういやCCってなんの略なの?
2022/09/04(日) 11:23:27.57ID:E04oGazG0
CC🍋
2022/09/04(日) 11:23:43.49ID:z42xY6jzM
ギアスのメインヒロインの本名のイニシャル
2022/09/04(日) 11:23:52.87ID:0txYQEYH0
カーボンコピー
2022/09/04(日) 11:24:29.99ID:JgCVW282p
カードキャプター
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:24:56.46ID:luu/q0+wa
もうちょっと若いふりしろ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:24:57.42ID:s6fA4fIz0
減速とか行動不能とか
2022/09/04(日) 11:26:48.40ID:5eapUKxv0
貨物輸送(Camotsu Express)だからCE
2022/09/04(日) 11:27:37.89ID:fCqI8wIra
>>176
crisis contract(危機契約)
2022/09/04(日) 11:27:40.53ID:7KaCh2P+0
https://i.imgur.com/ExbfObC.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-IPxL [106.72.179.34])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:27:47.00ID:+gzXTO7C0
初めてリー先生上手く使えて満足
少人数の二アール強すぎ
https://i.imgur.com/f7FF8XY.jpg
2022/09/04(日) 11:28:29.93ID:oV3Arndq0
クラスチェンジ
このゲームだと昇進のことだぞ
2022/09/04(日) 11:29:03.71ID:0Cdo9HIld
マリアニアールのイベント初めて見てるけど禿頭マーティンいいキャラしてるな
2022/09/04(日) 11:29:07.48ID:maCRUH+Q0
>>178
はぁ・・・メインヒロインはスザクな?
2022/09/04(日) 11:29:14.01ID:E04oGazG0
あ〜リー先生使えば良いのか
2022/09/04(日) 11:29:40.09ID:XTmFUaBed
ススーロママの誕生日なのに誰も啜ーろしてないじゃん

じゅゆるじゅるじゅるじゅるじゆる!!!!!!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-W3yP [59.129.82.118])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:30:21.31ID:s6fA4fIz0
>>185
普通A・∀・CCだよね?😅
2022/09/04(日) 11:30:27.34ID:TCyScC2q0
チャルニーさんすき
2022/09/04(日) 11:31:06.67ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)C行動 Cしちゃだめ
2022/09/04(日) 11:31:41.31ID:vc/peYmx0
ロープちゃんいいよーかかってこいよぉ~っていうの可愛い
2022/09/04(日) 11:33:05.40ID:z42xY6jzM
>>189
ごめんごめん間違えた
メインヒロインはルルーシュだったは💪
2022/09/04(日) 11:33:17.95ID:UBNZvJp00
ロープちゃんは貴重なかわいいコータスだからな
2022/09/04(日) 11:33:40.40ID:ZP3fwfv30
アーミヤ召喚の儀やめろ
2022/09/04(日) 11:33:55.63ID:QYA+d5El0
メインヒロインをスザクだと思ってるのはCLAMP先生だけなんだよなあ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/3ci [106.155.14.63])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:34:32.95ID:luu/q0+wa
>>195
給料上げろと口にできるあたり大物である。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:34:35.32ID:AdPqdU2i0
そういやサイドストーリーはマリアと孤島をまだ見てなかったの思い出した
喧騒→ウォルモンド→密林のシナリオの温度差でカゼひいてたのかも後ろ2つは好きだけど
2022/09/04(日) 11:39:31.50ID:b82WFY/P0
ウザクキックをくらえ
2022/09/04(日) 11:39:35.08ID:IKGbQoj50
なるべく実装時に読んでるけど、喧騒・遺塵・潮汐・ウルサス・ハゲ逸話は挫折して読んでない
2022/09/04(日) 11:39:40.96ID:Qbpw72K90
そろそろ新しい背景来ないかなぁ
屋外ばっかだしたまには室内のも欲しいわ
欲を言えば艦これみたいに秘書によって背景に変化がでて欲しい
2022/09/04(日) 11:39:45.98ID:uFndAAxra
🐰汝のあるべき姿に戻れ
2022/09/04(日) 11:40:07.41ID:g8UCGphQd
潮読んでないのもったいない
2022/09/04(日) 11:40:19.74ID:R0TVupWxa
11月だか12月だかにローグライク報酬で新背景あるぞ
2022/09/04(日) 11:40:20.18ID:Zz5WUIWO0
https://i.imgur.com/cXbcLx9.jpg
2022/09/04(日) 11:41:06.14ID:YLLOaLgop
陽気士ニアールは思ったよりも汎用性あるな
どのスキルも出番ある
2022/09/04(日) 11:41:42.00ID:iz75ueLT0
逸話何一つ読んでねーわ
サイドストーリーみたいにステージ攻略の合間に挟んでくれりゃ絶対に読むのに
2022/09/04(日) 11:42:09.82ID:MyW4llo5a
左腕騎士が好き
妹が耀騎士の真似してキャッキャッしてたらブチギレるところとヒール役としての立ち回りが上手いの好き
2022/09/04(日) 11:42:24.36ID:vc/peYmx0
前ニアールさんのおっぱいぽよんぽよんしてるのは解釈違いです
カイちゃんくらいガチガチにして
2022/09/04(日) 11:42:28.24ID:UBNZvJp00
山さんもその気になればゴプニクみたいに下半身ろしゅつー!しても大丈夫なタイプだよね?
2022/09/04(日) 11:42:33.28ID:tKxuvRqUM
ピンフェイベぐらい読めよ
2022/09/04(日) 11:42:46.22ID:/LA3BN//0
マリアニアールと孤島読んでないとかスレオンの資格ないよ
無理おじジェッセルトンという二大面白おじが出てくるのに
2022/09/04(日) 11:43:18.61ID:nu5v/1VVd
右はリーか濁スカ付きマウンテンって感じだったわ
結局全体の火力と左に投げるシーボーン欲しくて濁スカ採用したからマウンテンに落ち着いた
2022/09/04(日) 11:43:22.53ID:iSp1pAZi0
遺塵読んでないとちゃんとしたケルシコ出来ないぞ
2022/09/04(日) 11:44:31.20ID:/LA3BN//0
デイリー終わってやることない今こそ未読ストーリーを読むべき
2022/09/04(日) 11:44:56.99ID:vc/peYmx0
ケルシーの厚い本
2022/09/04(日) 11:45:07.77ID:ZP3fwfv30
ゴミおじは履修しなくてもいいという風潮
2022/09/04(日) 11:46:24.29ID:TCyScC2q0
昆布は昆布だけどサメちゃん出るのは潮汐だけぞ
2022/09/04(日) 11:46:58.11ID:3piUdngx0
右側リーは思いついたけどコストキツくてやらなかったな
というかまだモジュール付けられてないんだ😂
2022/09/04(日) 11:47:27.21ID:YLLOaLgop
リィンのイベントだけどうしても読んでて眠くなっちゃって読んでないんだけど面白かった?

おっさんが破ァって出てくるとかなんとか
2022/09/04(日) 11:47:28.00ID:QYA+d5El0
好きなキャラをもっと好きになれる話はあるけど
フラットな感情を持ってたキャラを好きになれる話はあんまりないという印象が強い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PySt [203.140.33.98])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:47:32.69ID:PaNyZeGL0
誰もハゲ逸話を勧めないのである😭
2022/09/04(日) 11:48:23.56ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)ゾフィアおば良いなってサイドストーリー行ったら
(´・ω・`)貰えなくて泣いた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 11:50:56.74ID:AdPqdU2i0
逸話もまだ7割くらいしか読んでないけどイベントに比べると好きな話は少ないというか洪炉なにこれ…
美容院炎上はリアルタイム補正もあるだろうけど全体的にいいほうだと思った
2022/09/04(日) 11:51:12.82ID:J1J1IGzl0
デイリー8号って訓練場でやったよ!!!
おい!賞金貰えないんじゃないのかアーミヤ!どうなってんだおい!
2022/09/04(日) 11:52:22.48ID:nu5v/1VVd
ハゲ逸話は個人的に好きだけど本編読んでないと???ってなりそうだから薦めにくいんだ…
2022/09/04(日) 11:53:03.72ID:Qbpw72K90
>>207
一月報酬の奴か絶対陰鬱BGM流れるだろこれ
2022/09/04(日) 11:53:36.17ID:vc/peYmx0
密林くらい頭ペッローじゃないと読むのがつらい
2022/09/04(日) 11:53:47.38ID:uFndAAxra
ハゲ逸話はストーリー全然読んでないハゲが読んでも面白くないんだ
2022/09/04(日) 11:54:45.13ID:sBcejSxUa
ドクさんの逸話面白いけどドクター有能過ぎて怖いんだ😭
2022/09/04(日) 11:54:59.78ID:vc/peYmxH
逸話の香炉はマジつまらんかった
面白かったのはパトおじへラグの対話とかマッターホルンのとか
2022/09/04(日) 11:56:24.74ID:mYsYwJUA0
無理オジはウィーディあたりとカップリングしてほしい
2022/09/04(日) 11:56:26.06ID:3piUdngx0
スージー炎上は絶望と希望と本編にも絡んだ話とがよくまとまってて良作
2022/09/04(日) 11:57:35.82ID:TCyScC2q0
園芸部以外ありえないわよね? ムリナールくん
2022/09/04(日) 11:57:37.18ID:Q46DOKn20
(´・ω・`)潮汐はクトゥルフだなぁってなりました
(´・ω・`)基地外ばあさんの近くに黒人いたらニャル様
2022/09/04(日) 11:58:38.59ID:fCqI8wIra
逸話読んでるよ
https://i.imgur.com/UWouUCW.jpg
2022/09/04(日) 11:59:26.29ID:/LA3BN//0
逸話は本編クリア前提で他イベも読んでないといけないからな
マドロックのやつとかカー姉のやつとかウォルモンド読まないと背景分からんし
2022/09/04(日) 11:59:30.26ID:QYA+d5El0
アルケット逸話はアルケットの話以外が全部面白いというどういうこと?ってなる逸話
2022/09/04(日) 12:00:26.20ID:IKGbQoj50
そういやピンフェはオペレーターになったけど、ロドス的にはピンフェからもらった店の代金でタダ働きさせてるようなもんだな
2022/09/04(日) 12:00:39.37ID:7KaCh2P+0
アルケットも面白いって言え🔥
2022/09/04(日) 12:00:57.14ID:/LA3BN//0
ウィーディに秘録来るからそろそろアルケットにも秘録来い
2022/09/04(日) 12:01:10.55ID:2T9ycyK2d
アルケットが燃える修道院と運命を共にするシーンは涙無しには見れなかったな
2022/09/04(日) 12:02:21.95ID:fdjRKYzb0
アルケットは良い子と見せかけてロドスの宿舎で本性を出した
2022/09/04(日) 12:02:56.62ID:sC2hW3Sb0
ウィーディのキツい秘録楽しみだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-W0Zl [76.181.200.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/04(日) 12:03:29.07ID:AdPqdU2i0
次のイベントは個人的に一番ダメだった喧騒の続き?と聞いてるし
逸話に何の感想も持てなかったイグゼキュターも出るらしいからあまり期待してないけど手のひら返す準備はしてる
2022/09/04(日) 12:03:46.43ID:TCyScC2q0
無理おじもスージータイプの逸話なんかな
2022/09/04(日) 12:04:49.55ID:uFndAAxra
だって有給が取れるんですから!
2022/09/04(日) 12:05:31.10ID:QYA+d5El0
>>250
小山力也に迫真の声で読んでもらいたい言葉
2022/09/04(日) 12:05:58.95ID:sC2hW3Sb0
>>246
違うよ全然違う
お酒飲んでちょっと強い言葉が出ちゃうだけだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況