あんまいいたくないけどさ
原神って探索っつーか旅や冒険を体験するのがメインのゲームだろ

一度しかないスメールや新マップを冒険するって体験をさ
好きでもない性能で選んだキャラとやるってさ
おまえほんとにそれでいいのかよ😔