割り込みあったんか
俺も昔友達と好きなアーティストのオルスタライブ行ったんだが生まれて初めての一番入場で番号呼ばれて談笑しながら歩いてたら猛ダッシュ奴に最前真ん中取られたことあって萎えたわ
係員も走らないでーて言うだけで走ってもなーんもペナルティないもんな