!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレを立てる際は文頭の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば宣言して建てること
>>970以降も立ってないなら早急に宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konmai.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konmai.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
※前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1055
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660487496/
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1056
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661261928/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1057
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 0533-/RNj [144.121.174.182 [上級国民]])
2022/09/04(日) 14:06:08.02ID:zjZV1DwA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-qt7l [211.127.241.186])
2022/09/04(日) 14:31:28.55ID:MdESsm4i0 おつです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kJmG [49.98.154.105])
2022/09/04(日) 20:13:24.79ID:wXfzLlZid おつんつん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.173.24])
2022/09/04(日) 20:50:45.21ID:0wPaFHJOM おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-ldaZ [210.224.235.156])
2022/09/04(日) 23:57:36.20ID:rTwDzR8W0 わいの金剛デッキ評価して
織部45 つばさ45 ミヤビン45 キリル40 オオワダ40 フレンドワ
織部45 つばさ45 ミヤビン45 キリル40 オオワダ40 フレンドワ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-ldaZ [210.224.235.156])
2022/09/04(日) 23:59:07.91ID:rTwDzR8W0 わいの金剛デッキ評価して 織部45 つばさ45 ミヤビン45 キリル40 オオワダ40 フレンド ワー東條50
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5d5-Yvkp [124.96.159.121])
2022/09/05(月) 00:09:04.98ID:DQbtpyHE0 >>6
筋力足りなくて技術余らない?
筋力足りなくて技術余らない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-znQE [180.92.27.26])
2022/09/05(月) 00:38:37.24ID:gYLb0bP60 オオワダout
効率悪いから精神をメンタル練習で稼ぐのをやめよう
手持ちで精神ボナキャラいないならフレンドは久里に
効率悪いから精神をメンタル練習で稼ぐのをやめよう
手持ちで精神ボナキャラいないならフレンドは久里に
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.173.114])
2022/09/05(月) 02:07:55.47ID:me+/KLx0M 闇鍋からSRチケ出たぜ
神イベだぜ
神イベだぜ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Jtx8 [49.156.202.239])
2022/09/05(月) 02:40:19.39ID:nBdAtvE70 相変わらず闇鍋は時間とともに虹が出なくなるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ppu5 [1.72.3.73])
2022/09/05(月) 03:41:08.56ID:c4EPxNSrd 当たりの部類だけどそうじゃない
https://imgur.com/a/URcLOgw.jpg
https://imgur.com/a/URcLOgw.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-F+fa [180.146.164.113])
2022/09/05(月) 06:59:59.45ID:J3IcivOM0 ウドのPSRはさすがに草
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd33-D8L2 [120.137.189.165])
2022/09/05(月) 07:40:46.22ID:nJJe6yIK0 どうせハズレだろって思ってたらPSRチケからパフェ土門出た
サポートで使えるからマシな方か
サポートで使えるからマシな方か
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-dvOu [219.100.86.30])
2022/09/05(月) 07:46:06.16ID:1nUCgoPJ0 826ガチャ100連して、また石500溜まった
これ回しちゃうと年末が…
これ回しちゃうと年末が…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-YGuV [58.93.128.141])
2022/09/05(月) 08:01:04.77ID:jrW2f8fU0 PSR小悪魔だった
持ってなかったし当たりでいいか
持ってなかったし当たりでいいか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-6BPv [219.100.85.245])
2022/09/05(月) 08:12:07.05ID:eoL+U6OV0 通常なっちだったわ
これで麦わら50になった
これで麦わら50になった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/05(月) 08:19:44.74ID:YhmxXTWu0 PSRチケットもらえたん?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dJO+ [106.154.159.151])
2022/09/05(月) 08:22:22.33ID:sg8W23RCa しおりさんだった嬉しい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-Jtx8 [49.156.202.239])
2022/09/05(月) 08:27:43.70ID:nBdAtvE70 闇野
よく出るわ
よく出るわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ppu5 [1.72.3.73])
2022/09/05(月) 09:21:52.36ID:c4EPxNSrd なんかダウンロード入ってきてたけど
とうとう余計なガチャ群が来るか?
とうとう余計なガチャ群が来るか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.162.151])
2022/09/05(月) 09:25:13.86ID:kJt1B3aZM 余計なガチャが来るか、いよいよ経験点上限とか虹谷姉弟とかが来るのか
そこが事前に分からんのがクソよな
そこが事前に分からんのがクソよな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BW3Z [49.98.87.157])
2022/09/05(月) 10:01:30.06ID:6ASiH22Ad 無課金だけどリーグ8残留3週達成できたわ嬉しい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/05(月) 10:47:36.02ID:IEpfTutU024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zoBC [60.74.84.111])
2022/09/05(月) 12:06:39.48ID:MZZTQpk/0 桃鉄投手で伸び悩んでいます
助言もらえたらありがたいです
このデッキにサポートるみな、小悪魔橘いれてフレは蒼鳥で最高PE2までしか作れません
826PSRチケあるので何か改善点あれば教えて下さい
https://i.imgur.com/Jc8Pdob.jpg
助言もらえたらありがたいです
このデッキにサポートるみな、小悪魔橘いれてフレは蒼鳥で最高PE2までしか作れません
826PSRチケあるので何か改善点あれば教えて下さい
https://i.imgur.com/Jc8Pdob.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/cVG [49.104.14.104])
2022/09/05(月) 12:15:11.30ID:lSXdFApXd PSRキリルだった
微妙なラインついてきたな
微妙なラインついてきたな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.128.145.162])
2022/09/05(月) 12:36:08.22ID:isvJoM9Ja27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.156.251.215])
2022/09/05(月) 12:54:03.13ID:wVhP/F4Qr28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50c-OHwN [124.97.60.70])
2022/09/05(月) 13:00:12.68ID:3XhaoCq50 変則ステージは基本くそ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/05(月) 13:01:39.57ID:IEpfTutU0 金剛って一人キャラいないだけでデッキ見直しなのがいらつくわ
前後も4:2になると完走しなくなるし
後半でまだキャライベ残ってんのに何もイベント発生せず消費とかなんとかしろよマジで
前後も4:2になると完走しなくなるし
後半でまだキャライベ残ってんのに何もイベント発生せず消費とかなんとかしろよマジで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/05(月) 14:03:53.84ID:isdqwxbd0 4回目がちょっとよくなったイチローガチャじゃーねーか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-zoBC [60.74.84.111])
2022/09/05(月) 14:04:51.47ID:MZZTQpk/032名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-urHD [126.166.76.243])
2022/09/05(月) 16:55:12.87ID:l/dxwwPjp 初めてリーグ7きたんだけど昇格ラインってどのくらいになるの?
185万だと足らないかな
185万だと足らないかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-NodX [159.28.138.205])
2022/09/05(月) 17:22:17.11ID:wUtU8MXw0 いつも祝賀会やってるな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-9TNW [180.59.74.12])
2022/09/05(月) 17:31:22.37ID:6rHtAbAZ0 205万くらい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-mO/m [133.201.170.192])
2022/09/05(月) 17:51:32.77ID:P4geca8m0 んげー
pnガチャからイチロー出てくるわ
pnガチャからイチロー出てくるわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-OHwN [163.49.205.33])
2022/09/05(月) 18:07:01.96ID:gR6HNHxXM パワクエは出ないの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/05(月) 19:35:35.09ID:YhmxXTWu038名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.160.133])
2022/09/05(月) 19:38:40.03ID:f0SC7znRM >>37
連続ゴール継続中とか好景気なら悩むところだけど、序盤なら迷わず踏むところ
連続ゴール継続中とか好景気なら悩むところだけど、序盤なら迷わず踏むところ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-ldaZ [210.224.235.156])
2022/09/05(月) 19:45:12.16ID:47Wwamn7040名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-leyJ [126.255.195.247])
2022/09/05(月) 20:45:28.49ID:WJZbME73p メンタル入れないと精神足りなくなるなら立ち回り間違えてるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bea-8zMx [153.176.136.19])
2022/09/05(月) 21:06:09.23ID:740xcgpQ0 そういえば白球の武野くんでストアメダル稼ぐの忘れてた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-RYXB [60.36.76.49])
2022/09/05(月) 21:06:25.60ID:Op3WM5BJ0 今日で育成15人の金ハゲとれたからやっと金剛休めるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-mO/m [133.201.170.192])
2022/09/05(月) 21:08:34.54ID:P4geca8m0 うおおアイドルパーちゃんのコーチ+3
びみょい
びみょい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-ldaZ [210.224.235.156])
2022/09/05(月) 21:15:57.94ID:47Wwamn70 >>40
どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/05(月) 21:40:39.45ID:DUcFskuE0 PN牧場のおかげで実ガチャ200連で蒼鳥を無事に50にできたわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-eyTb [61.23.61.127])
2022/09/05(月) 21:44:22.47ID:09zaLDUz0 セク2までに諦めたら招き猫帰ってくる仕様なくなったの?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/05(月) 22:07:51.64ID:DUcFskuE0 >>46
なみきBOXの方は消費される
なみきBOXの方は消費される
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.160.133])
2022/09/05(月) 23:15:58.06ID:f0SC7znRM >>46
セク1までじゃなかったっけ
セク1までじゃなかったっけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/05(月) 23:19:25.91ID:IEpfTutU0 金剛フレマラしまくってやっと海馬50出たけどゴミ展開
クソが
クソが
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-eyTb [61.23.61.127])
2022/09/05(月) 23:20:19.09ID:09zaLDUz051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-RuH0 [219.207.18.34])
2022/09/05(月) 23:43:32.63ID:4BeMolkD0 格を無視する前提になるけどパーちゃんがいれば精神はなんとかなる
久里も似たようなもんだろうから
何度か遊んで立ち回りに慣れつつあとは祈るしかないだろうけど
久里も似たようなもんだろうから
何度か遊んで立ち回りに慣れつつあとは祈るしかないだろうけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-LR/u [14.13.4.32])
2022/09/05(月) 23:44:16.30ID:rLk6pPFM0 桃鉄投手で伸び悩んでます
サポートはルミナと虹谷誠
精神が足りないので、フレ枠は誰を選ぶのがオススメでしょうか?
何か入れ替え推奨とかあればアドバイスお願いします。
https://i.imgur.com/kVYh6d2.jpg
サポートはルミナと虹谷誠
精神が足りないので、フレ枠は誰を選ぶのがオススメでしょうか?
何か入れ替え推奨とかあればアドバイスお願いします。
https://i.imgur.com/kVYh6d2.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5d5-Yvkp [124.96.159.121])
2022/09/05(月) 23:59:10.15ID:DQbtpyHE0 >>52
精神足りないならセク4の最終決算の時に精神以外のポイント溢れさせて、その後の5ターン精神ポイント貰っていくとかすればええんちゃう?フレ枠は普通に五条でいいと思う
精神足りないならセク4の最終決算の時に精神以外のポイント溢れさせて、その後の5ターン精神ポイント貰っていくとかすればええんちゃう?フレ枠は普通に五条でいいと思う
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/06(火) 01:35:56.88ID:olZXQJct0 あれ?溢れた分って足りてないとこに回るわけじゃなくてただの4分割じゃなかった?
それだと精神以外の経験点損するだけでは
それだと精神以外の経験点損するだけでは
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/06(火) 01:38:13.66ID:olZXQJct056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bea-8zMx [153.176.136.19])
2022/09/06(火) 07:20:53.64ID:lIawGDwj0 選択ガチャ券の種ようやくSRになったから今日から金剛できるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rNOT [106.128.147.202])
2022/09/06(火) 08:35:21.51ID:7IyP+Bl/a >>54
溢れた経験点が1,000点あって精神以外が999だったら、最初のターンで精神に250点、次のターンで750/4=187点、その次のターンで563/4=140点ってずっと続くはずだけど?
溢れた経験点が1,000点あって精神以外が999だったら、最初のターンで精神に250点、次のターンで750/4=187点、その次のターンで563/4=140点ってずっと続くはずだけど?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/06(火) 08:37:16.06ID:olZXQJct059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-qz9Z [106.129.185.21])
2022/09/06(火) 09:36:02.96ID:bNBwXhNGa まぁ投手で精神だけポイント振るなんて無理だけどね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/06(火) 10:30:26.58ID:Mk3TfIJl0 まあどこかひとつが飛び抜けちゃって振れないってのが定番だからな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/06(火) 11:16:20.18ID:olZXQJct0 金剛48000点でPD2て・・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd33-D8L2 [120.137.189.165])
2022/09/06(火) 11:31:45.80ID:3vq/5X+o0 >>44
精神は青秘術効果での複数人肩守備タッグに精神ボーナスや標語の汝〜効果が加われば下手なメンタル単練習より稼げるよ
テンプレデッキにメンタルキャラなんかいないのは肩守備で充分だから
あと打撃3人もいらないしなんなら蒼鳥だけでいいくらい
肩と守備の人数増やした方がいいと思う
精神は青秘術効果での複数人肩守備タッグに精神ボーナスや標語の汝〜効果が加われば下手なメンタル単練習より稼げるよ
テンプレデッキにメンタルキャラなんかいないのは肩守備で充分だから
あと打撃3人もいらないしなんなら蒼鳥だけでいいくらい
肩と守備の人数増やした方がいいと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Yigj [49.98.39.40])
2022/09/06(火) 13:16:57.39ID:fH1dnVyhd パワクエで勝手に選手交代されるクソ仕様どうにかしてほしいわ
なんで能力S1の選手に変えてFの選手出とんねん
投手のとこにミートパワーFのゴミを勝手に代打出すのもやめてくれ
エリア5までいってこれやられて負けたわ
なんで能力S1の選手に変えてFの選手出とんねん
投手のとこにミートパワーFのゴミを勝手に代打出すのもやめてくれ
エリア5までいってこれやられて負けたわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Yigj [14.12.148.224])
2022/09/06(火) 15:05:31.62ID:ipJOWvDN0 最終回でヒットのランナー(走力C)に走力Fの代走パワクエ君出された
こういうのが自動進行時にも発動してるから面子おかしくなってるのか
マジくそ仕様
月姫伝クエスト19やっとクリアできたわ
こういうのが自動進行時にも発動してるから面子おかしくなってるのか
マジくそ仕様
月姫伝クエスト19やっとクリアできたわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-320T [49.104.2.79])
2022/09/06(火) 15:40:55.11ID:luNAQxegd イチロー持ってないんだけど取っといた方がいい?
金剛は入るスペースなさそうなんだけど
金剛は入るスペースなさそうなんだけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/06(火) 15:55:26.47ID:ZnlZn8nu0 >>65
将来輝くかどうかわからんので何とも言えん
将来輝くかどうかわからんので何とも言えん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ppu5 [1.75.246.193])
2022/09/06(火) 16:00:21.18ID:z47jR7+ad 伍武入り捕手デッキなら入るやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd33-D8L2 [120.137.189.165])
2022/09/06(火) 16:05:00.09ID:3vq/5X+o0 もしイチローが絶対必須みたいな野手高がくる時にはまた復刻するからスルーでいいよ
客寄せになるから頻繁にやってるし
客寄せになるから頻繁にやってるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/06(火) 16:44:04.50ID:HQf8HWHg0 やっぱり金剛投手も強いな
久里をサポに入れた球速171、コン132、スタミナ102編成になるけどPD6とか行くのか
久里をサポに入れた球速171、コン132、スタミナ102編成になるけどPD6とか行くのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/06(火) 17:04:45.90ID:HQf8HWHg0 てかゲームウィズ投手の取得一覧見にくいから
野手:固め打ち/打開/ストライク送球/広角砲/スイープ/真・ストライク送球
投手:コントロール
みたいな表記にしてくれ
野手:固め打ち/打開/ストライク送球/広角砲/スイープ/真・ストライク送球
投手:コントロール
みたいな表記にしてくれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39a-HH83 [203.139.62.24])
2022/09/06(火) 18:26:12.79ID:VF+89O170 ここじゃなくてウィズのサイトに書いてきなよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-RuH0 [219.207.18.34])
2022/09/06(火) 18:46:05.47ID:ZufmnXcV0 イチローは基本性能がメチャクチャ高いから全く使えなくなるようなことは無いと思うけど
今わざわざ回す必要は薄いので普通にギミックに噛み合ったキャラのガチャ回した方が良いと思う
今わざわざ回す必要は薄いので普通にギミックに噛み合ったキャラのガチャ回した方が良いと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-LR/u [14.13.4.32])
2022/09/06(火) 19:02:59.82ID:Du1y2HDr074名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ppu5 [1.75.246.164])
2022/09/06(火) 19:34:21.88ID:2GMtJciod もしイチロー引くなら45にしないとなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-OHwN [180.196.183.196])
2022/09/06(火) 20:13:54.13ID:FsDzlq5p0 イチローほしい
パワクエの
パワクエの
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-RYXB [60.36.76.49])
2022/09/06(火) 20:51:38.34ID:3d2LAy230 イチローコスト重いし意外と使いにくい
またイチロードロップするなら金厳選したいけど
またイチロードロップするなら金厳選したいけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.35.109 [上級国民]])
2022/09/06(火) 21:21:15.89ID:tuxwNTHW078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-LR/u [14.13.4.32])
2022/09/06(火) 22:07:51.14ID:Du1y2HDr079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d597-yFj4 [180.50.243.13])
2022/09/06(火) 22:14:03.12ID:BQk71nCz0 選手全員が能力が全て100以上なのに、スタジアムでちょくちょくエラーするww
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.35.109 [上級国民]])
2022/09/06(火) 22:24:34.56ID:tuxwNTHW081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/07(水) 00:16:01.73ID:5mYVEnay0 パワクエは金袋率を15%、銀袋率を30%、銅袋率を55%にして欲しい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-znQE [180.92.28.162])
2022/09/07(水) 00:16:34.18ID:lHK+PT360 種の選択券に織部いるじゃん
持ってない人よかったね
持ってない人よかったね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.167.51])
2022/09/07(水) 01:01:01.46ID:wdjBhpnoM 虹谷強化は、近いうちに別バージョンの虹谷来るかもだから、待ったほうがいいかも
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mO/m [106.131.79.220])
2022/09/07(水) 01:55:16.17ID:CY5vpPXYa みんなは石826個手に入ったらなにすりゅ〜?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Ppu5 [49.98.7.86])
2022/09/07(水) 02:30:27.20ID:4B+nzjm0d とりま826追いガチャしてつばさ45にする
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.155.7.148])
2022/09/07(水) 02:35:19.79ID:fjnBixeHa 別バきても覚醒させたやつを食わせちゃえば覚醒引き継がれるし今必要だと思うならしちゃって良いと思うわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-lp3l [202.126.28.233])
2022/09/07(水) 06:08:50.74ID:U3Ek/KCb0 リアルタイム対戦のマークって消せないの?ロックされてるんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-lp3l [202.126.28.233])
2022/09/07(水) 06:14:56.26ID:U3Ek/KCb0 ゴミプロがロック解除しないなら常時リアルタイム対戦サービスしとけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b53-F+fa [153.131.77.157])
2022/09/07(水) 06:20:39.42ID:KO7CiAnR0 >>79
相手の超ラッキーボーイの金特のせいじゃない?
相手の超ラッキーボーイの金特のせいじゃない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/07(水) 07:34:54.36ID:7GZoC+mW0 >>87
リアルタイムのオーダーで別キャラなり育成選手なり選べばよいだろ
リアルタイムのオーダーで別キャラなり育成選手なり選べばよいだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/07(水) 07:54:48.03ID:7GZoC+mW0 やっべーなあすり抜けすり抜けで180連までいってつばさのPRが1個しかでてない
SRがやっと覚醒分併せてにこめ
他の面で割といいことも多かったが
SRがやっと覚醒分併せてにこめ
他の面で割といいことも多かったが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.173.231])
2022/09/07(水) 08:26:25.07ID:fcyX93s4M 厳選26キャラ(出現率は同じとは言ってない)だよな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/07(水) 08:45:51.16ID:7GZoC+mW0 そりゃ10まではピックされてないし
それ以降ピックされてるつばさ、シコリ、るみなはよくでてるぞ
PRが引けてないだけでワシはRはきっちりでとるよ10枚程
それ以降ピックされてるつばさ、シコリ、るみなはよくでてるぞ
PRが引けてないだけでワシはRはきっちりでとるよ10枚程
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.35.109 [上級国民]])
2022/09/07(水) 10:19:16.49ID:tmPACAZd0 金剛頑張ったけどやっぱ駄目だわ
しらす超えねえ!
45000点超えてもバランス崩れてPD1とかばっかだわ
しらす超えねえ!
45000点超えてもバランス崩れてPD1とかばっかだわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/07(水) 10:32:50.98ID:7GZoC+mW0 それは45000ではハマってない部類と判断されるからでは
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/07(水) 11:21:27.00ID:l+0oX3L80 だから疲れるんだよ金剛
50000点取らないとしらす超えないとかちょっとねぇ
50000点取らないとしらす超えないとかちょっとねぇ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DInw [106.129.156.35])
2022/09/07(水) 11:42:58.94ID:gVFXPhOCa 今でさえ金剛より桃鉄の方が盛り上がってるのにその上年内はここから投手強化に投手新高校なんだよな
さすがに金剛の不人気っぷり見てどっちかは投手野手両対応にしてきそうではあるが
さすがに金剛の不人気っぷり見てどっちかは投手野手両対応にしてきそうではあるが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dae-uOWF [114.144.228.88])
2022/09/07(水) 11:45:54.81ID:0Z6zx52n0 年末はおそらく野手校でしょ
ここ数年ずっとそうなってるから
ここ数年ずっとそうなってるから
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.154.252])
2022/09/07(水) 11:46:17.33ID:voCIv1bPa 金剛はセン○厳選いらないからPD超えは量産できるけど、運の要素がクソつよだから中々しらす越えれねぇ
だいぶやって2体だけスタメン食い込んだけどこれしんどいわ
だいぶやって2体だけスタメン食い込んだけどこれしんどいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/07(水) 12:13:51.20ID:5mYVEnay0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/07(水) 12:15:11.82ID:Sp9H/xtZ0 しんどいもんは楽しくない
これゲームだからなぁ
まぁ遊びじゃねえんだよっていう奴もいるだろうけど
これゲームだからなぁ
まぁ遊びじゃねえんだよっていう奴もいるだろうけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Yigj [49.97.46.102])
2022/09/07(水) 12:54:27.17ID:x3aSM7ULd 俺は金剛つまらんからパワクエにシフトした
クソ仕様に萎えることもあるけど殆ど触ってなかったから楽しいわ
球炎も月姫もむちゃクエで止まったのでアイテム周回してるけどそれも楽しい
クソ仕様に萎えることもあるけど殆ど触ってなかったから楽しいわ
球炎も月姫もむちゃクエで止まったのでアイテム周回してるけどそれも楽しい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-NodX [159.28.138.205])
2022/09/07(水) 14:18:27.17ID:I3+7JK/80 なぜテンプレに入っていないレベルのキャラのガチャを次々出してくるのか
今ワールド東條とか出せばみんな回すだろうに
今ワールド東條とか出せばみんな回すだろうに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.166.224.2])
2022/09/07(水) 14:19:05.37ID:0ukvTQv8r 金剛でシラス超えれない人ってどんな手持ちでやってんのか気になるわ
それかシラスでセンマル厳選しまくってたガチ勢?
それかシラスでセンマル厳選しまくってたガチ勢?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.166.224.2])
2022/09/07(水) 14:19:55.48ID:0ukvTQv8r106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BW3Z [49.98.87.157])
2022/09/07(水) 14:37:34.70ID:HynlcQNOd 金剛無課金で50,000点越え連発できておもろいわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Rl4S [14.13.52.32])
2022/09/07(水) 14:45:27.55ID:bbBaW16S0 同じぐらいのもんは作れるようになったけど金特とか格上げるほうが好きだからシラス産の方が好き
セン○が今まで通りの仕様ならここまで文句出なかったかもね
セン○が今まで通りの仕様ならここまで文句出なかったかもね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.162.107])
2022/09/07(水) 15:39:59.18ID:LnBaC0I7M 心眼と読唇術つけられるシラスのが優秀
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/07(水) 16:18:53.95ID:C1f6bzc50 スタボなら金剛連合に分があるぜ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/07(水) 16:56:58.59ID:Sp9H/xtZ0111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DInw [106.129.159.160])
2022/09/07(水) 17:44:49.82ID:xBEIInJqa 投手能力インフレしすぎてスタジアムでの変化球打ち結構苦しいから
心眼読心術を無理なく積めたシラスはそういう意味でも良かった
心眼読心術を無理なく積めたシラスはそういう意味でも良かった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-sMe9 [49.97.103.244])
2022/09/07(水) 18:10:28.71ID:JLn4fkE8d 826でガチャ引いてからガチ育成一回もやってないわ
金剛がマジクソに面白くなさすぎるわ…
テストプレイしてないんだろうな、例によって
金剛がマジクソに面白くなさすぎるわ…
テストプレイしてないんだろうな、例によって
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/07(水) 18:15:03.87ID:Sp9H/xtZ0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/07(水) 18:40:09.57ID:5mYVEnay0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Uw5p [49.98.142.15])
2022/09/07(水) 19:23:18.86ID:qnTKNa6id116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd33-D8L2 [120.137.189.165])
2022/09/07(水) 19:34:04.98ID:tTgDfnIa0 セク1のカケラ厳選がくっそつまらないからこんなデッキでやってる
キャラのレベル低いけど一応50000点前後は出るから彼女入り試す価値あるよ
敏捷稼ぐためにサポ左は至皇理推奨(俺は持ってないから手持ち寄せ集め)
https://i.imgur.com/1sl6YiI.jpg
キャラのレベル低いけど一応50000点前後は出るから彼女入り試す価値あるよ
敏捷稼ぐためにサポ左は至皇理推奨(俺は持ってないから手持ち寄せ集め)
https://i.imgur.com/1sl6YiI.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-RW9S [219.207.18.34])
2022/09/07(水) 19:55:43.34ID:v2PxNqdZ0 青を彼女だけで賄ってデッキから外せるのは
紫赤の割合上げられて安定しそうではあるね
今桃鉄でコン131作ってるからあれだけど次に金剛やるときは試してみよう
紫赤の割合上げられて安定しそうではあるね
今桃鉄でコン131作ってるからあれだけど次に金剛やるときは試してみよう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/07(水) 20:07:53.12ID:Sp9H/xtZ0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-n3at [210.224.235.156])
2022/09/07(水) 20:10:03.92ID:sbZJ6Vos0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-Iguz [121.86.53.83])
2022/09/07(水) 20:13:41.40ID:5mYVEnay0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-Yvkp [123.221.85.53])
2022/09/07(水) 20:22:51.79ID:EGekQGaw0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-xAys [153.145.62.209])
2022/09/07(水) 20:49:14.22ID:H2RqCYgB0 虹鍋全然来ない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.40.189 [上級国民]])
2022/09/07(水) 21:21:45.35ID:8yF8LrB90 >>104
こんな感じよ
PD4以上になってくれないと厳しいな
https://i.imgur.com/oJKMrI6.jpg
https://i.imgur.com/tgTpkoi.jpg
https://i.imgur.com/yDTRVCb.jpg
こんな感じよ
PD4以上になってくれないと厳しいな
https://i.imgur.com/oJKMrI6.jpg
https://i.imgur.com/tgTpkoi.jpg
https://i.imgur.com/yDTRVCb.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/07(水) 21:54:20.59ID:C1f6bzc50 今日は休みだしサクセスやるぞと桃鉄高校に届け持ち込むも10枚使ってセンス○来ず
せめて10枚届けたらセンス○来るようになりませんかね
せめて10枚届けたらセンス○来るようになりませんかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.166.255.233])
2022/09/07(水) 22:00:18.21ID:RpAE1M8nr126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.166.255.233])
2022/09/07(水) 22:04:44.66ID:RpAE1M8nr127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-NGUb [219.113.61.218])
2022/09/07(水) 23:54:38.17ID:H/jCpnUH0 金剛軌道に乗ると楽しいんだが運要素強すぎや
野手はたくさん作るんだからギャンブル要素強めんなよ
野手はたくさん作るんだからギャンブル要素強めんなよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-RuH0 [219.207.18.34])
2022/09/08(木) 00:04:39.96ID:a6Qvyz2n0 結局は青に集まって大型タッグ組めるかどうかのお祈りだしね
ただ最近の高校の中では圧倒的にテンポが良いところは真面目に評価してるよ
ただ最近の高校の中では圧倒的にテンポが良いところは真面目に評価してるよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.235.32])
2022/09/08(木) 00:11:07.32ID:zn8PQl7ua これ誰が楽しいの?
https://i.imgur.com/lPZKWyy.jpg
https://i.imgur.com/lPZKWyy.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.40.189 [上級国民]])
2022/09/08(木) 01:23:10.95ID:/FMcqd/G0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-GehY [119.47.242.5])
2022/09/08(木) 11:15:03.17ID:3Wm9Y8Ou0 しらす強化でも投入してくれないとそろそろマンネリきつくね?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ad-XKc1 [110.0.82.42])
2022/09/08(木) 11:21:01.02ID:ykVddKt/0 金剛ぶっ壊すキャラ出せば一発よ
紫のメンタル守備タグボ130%とか出してくれよマジで
紫のメンタル守備タグボ130%とか出してくれよマジで
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-ZVuP [106.129.115.75])
2022/09/08(木) 11:56:14.61ID:g7G1Q0cza PSRハギワラ50入り金剛投手デッキでPD8か
確かに彼女キャラのイベ無くなるから適正ありだわ
確かに彼女キャラのイベ無くなるから適正ありだわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d73-Iguz [114.19.140.119])
2022/09/08(木) 12:16:01.47ID:A3mgR5/90 最近タッグもはまらないし、完封率も低くなってランクもあがってるのにきつくなってきた。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Yvkp [126.166.231.243])
2022/09/08(木) 12:31:31.46ID:jZyn4CpNr 金剛にメンタル練習なんていらんやろ
稼いだ技術を集客に捌けなくなって終わる
強いて言うなら紫の打撃肩か打撃守備、肩守備の伏黒の紫バージョンみたいなやつだと思う
結局人集まるかどうかが全てだから根本は変わらない
稼いだ技術を集客に捌けなくなって終わる
強いて言うなら紫の打撃肩か打撃守備、肩守備の伏黒の紫バージョンみたいなやつだと思う
結局人集まるかどうかが全てだから根本は変わらない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dae-gsN8 [114.144.228.88])
2022/09/08(木) 13:14:37.19ID:eymaC/Ya0 あとはエジプトの遊戯王みたいに固有扱いのキャラが来ればカケラ集めが楽になってやりやすくなる
反感も買いそうだけど
反感も買いそうだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-OHwN [202.214.230.18])
2022/09/08(木) 13:43:45.65ID:+Tapa3kfM 戦国強化早くしろよ
金剛やる気ならん
金剛やる気ならん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-sobo [49.156.202.239])
2022/09/08(木) 13:56:40.39ID:aDRJPs+c0 戦国はノーサンキューだが
ゼンザイの別verは欲しいかな
ゼンザイの別verは欲しいかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-xAys [153.145.62.209])
2022/09/08(木) 14:00:53.03ID:cSBD2HHS0 外れてて草wwwwwwww
これで100連目引く予定だったのに
これで100連目引く予定だったのに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-Yvkp [119.231.236.199])
2022/09/08(木) 14:06:48.96ID:VBj3g4H+0 参加賞とか舐めてんのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-xAys [153.145.62.209])
2022/09/08(木) 14:08:24.89ID:cSBD2HHS0 せめてパワーストーン10個とかにしてほしいわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Uw5p [49.98.247.201])
2022/09/08(木) 14:10:09.08ID:viD4QR/Ud 今まで石50個はいつも貰えてたから一応人数書いてるだけで石50個は全員に当たるともんだと思ってたけど外れるやつもいるんだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/08(木) 14:10:10.46ID:xz9EPP9r0 (ほぼ)凡才の入部届け×5ありがとうございました
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dJO+ [106.154.161.174])
2022/09/08(木) 14:14:38.39ID:nA63J8qQa 外れた乞食なめんな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-q+m6 [106.154.123.125])
2022/09/08(木) 14:15:00.08ID:8E0a0Qe9a 課金者は全員当たってるとかじゃね
俺が運営ならそうする
俺が運営ならそうする
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-dJO+ [106.154.161.174])
2022/09/08(木) 14:19:07.44ID:nA63J8qQa147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.154.157.12])
2022/09/08(木) 14:19:39.07ID:nX++3RKga 俺外れるの2回目だから前から全員に当たってた訳じゃないよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-sobo [49.156.202.239])
2022/09/08(木) 14:23:18.70ID:aDRJPs+c0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-gLm6 [60.112.83.249])
2022/09/08(木) 14:23:41.67ID:zt1R0Rih0 俺もハズレで参加賞だったんだが、、
、
82600人で漏れるわけないのにおかしいだろ
、
82600人で漏れるわけないのにおかしいだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-xAys [153.145.62.209])
2022/09/08(木) 14:24:33.01ID:cSBD2HHS0 >>145
240円課金したのにこの仕打ちだよ
240円課金したのにこの仕打ちだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b75-hVXw [153.156.162.110])
2022/09/08(木) 14:27:11.08ID:cCutK8x/0 外れたわ
天才届とか99個から溢れてるのに
天才届とか99個から溢れてるのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kgwe [49.98.78.132])
2022/09/08(木) 14:29:49.13ID:/Cs2U6Ndd HUNTER×HUNTERと実況パワフルプロ野球のコラボが決定
9/15より
パワプロアプリ
サクセススペシャル
ゴンやキルアが登場
9/15より
パワプロアプリ
サクセススペシャル
ゴンやキルアが登場
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-hBz6 [124.159.141.20])
2022/09/08(木) 14:34:11.89ID:/acys00A0 参加賞ありがとうございます!82600人でもこんなに外れる人がいるなんてパワプロは安泰ですね!さすが運営様です!
きっと史上最高の神高校である金剛のおかげでアクティブ爆増したんでしょうね死
きっと史上最高の神高校である金剛のおかげでアクティブ爆増したんでしょうね死
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Rl4S [106.130.101.157])
2022/09/08(木) 14:40:49.11ID:ufIomF7ha 参加賞とか嘘やろ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-sobo [49.156.202.239])
2022/09/08(木) 14:47:54.36ID:aDRJPs+c0 例年、こんなハズレばっかのレスになるようなイベじゃないよねコレ
怪しいな
怪しいな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-NQKW [14.13.72.65])
2022/09/08(木) 14:50:08.01ID:1V+4dJET0 入部届かよ。絶対おかしいぞこれ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-src1 [106.154.6.42])
2022/09/08(木) 14:51:52.78ID:yNCstkcka 石50助かるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-Yvkp [123.221.85.53])
2022/09/08(木) 14:52:28.95ID:gVjgZR8l0 結構外してる人いるね
ハンターと金剛は無理くり準固有はないかなぁ
エジプト→遊戯王はまだわかるけど
ハンターと金剛は無理くり準固有はないかなぁ
エジプト→遊戯王はまだわかるけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d23-Fm8z [122.102.137.247])
2022/09/08(木) 14:53:44.70ID:6+rDqixk0 初めてこのキャンペーンでパワストーン外れたわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-JTsi [219.100.85.245])
2022/09/08(木) 14:56:10.76ID:sKR2dhle0 最悪参加賞だわ
入部届け99個だからいらねーよ
入部届け99個だからいらねーよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8533-D8L2 [182.21.234.189])
2022/09/08(木) 14:57:37.78ID:vnDDHLqI0 入部届とか次の投手高来たら本当にゴミになるだろうし石1個の方がマシだわ
どんだけケチなんだよ
どんだけケチなんだよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-kABb [126.182.19.157])
2022/09/08(木) 15:04:41.98ID:I8UbLRM3p パワプロの日4、5万課金したけど入部届けでした、悲しいです
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-AhR/ [153.243.35.6])
2022/09/08(木) 15:13:16.40ID:FAJmkp5A0 入部届だったわクソが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd4-NodX [159.28.138.205])
2022/09/08(木) 15:13:32.91ID:tWWz6Zp40 入部届けだったわ。無課金だけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-8Mya [42.126.37.36])
2022/09/08(木) 15:19:34.54ID:JThE0pC00 2000円当たった~
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-NQnc [106.72.130.34])
2022/09/08(木) 15:21:17.99ID:CJ1oq5I20 俺は逆に今まで参加賞ばっかだったけど初めて50個当たった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d39-gQvx [122.249.145.166])
2022/09/08(木) 15:21:43.52ID:jQkdNPup0 外れ報告多すぎん?
この手のキャンペーン初めてはずれた気がする
この手のキャンペーン初めてはずれた気がする
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-/MXh [106.128.102.135])
2022/09/08(木) 15:22:47.83ID:xXpMxfXra 参加賞だった
50あったらハゲガチャ行ったのに
50あったらハゲガチャ行ったのに
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-TpKP [114.172.193.137])
2022/09/08(木) 15:28:55.12ID:YIMnforY0 50あざます
ハズレる方がレアな実質参加賞だけど自分も何回かハズレたことあるしログインするまでわからんよね
ハズレる方がレアな実質参加賞だけど自分も何回かハズレたことあるしログインするまでわからんよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-Kt1/ [163.49.207.244])
2022/09/08(木) 15:34:35.41ID:X6RmFA13M 参加賞だったわ。途端にやる気失くした。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-TpKP [114.172.193.137])
2022/09/08(木) 15:43:56.53ID:YIMnforY0 今回ハズレた人多いのね
82600人もアクティブいるわけねえだろコンマイw
82600人もアクティブいるわけねえだろコンマイw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd79-7CzF [218.220.247.167])
2022/09/08(木) 15:45:25.72ID:/fnMrgvn0 みんな石ばっかなのかワイはギフティ2000円当たった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/08(木) 15:48:32.17ID:xz9EPP9r0 まぁコンマイの匙加減次第ってのがよくわかるイベだったな
いつだってユーザーはコンマイの手のひらで転がされている(怒)
いつだってユーザーはコンマイの手のひらで転がされている(怒)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-AhR/ [153.243.35.6])
2022/09/08(木) 15:52:01.25ID:FAJmkp5A0 >>169
今回この手のやつで初めて外したわ
今回この手のやつで初めて外したわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/08(木) 16:06:50.19ID:kp28vbTg0 うーんしんどいなあ
つばさちゃんのPRが2枚ほしい
つばさちゃんのPRが2枚ほしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-HlTb [106.130.101.128])
2022/09/08(木) 16:08:43.78ID:YNilVlxEa 参加賞とかなめてんのか
アンインストールじゃボケ
何十万いや百万は使ったけどもうキレたわ
アンインストールじゃボケ
何十万いや百万は使ったけどもうキレたわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-mO/m [133.201.170.192])
2022/09/08(木) 16:29:06.90ID:hk4vIMPC0 参加してくれてありがとな!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-DInw [106.129.71.41])
2022/09/08(木) 16:39:34.99ID:AlzBl5oFa そこそこ課金してるのにゴミ5枚押し付けられた
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mO/m [106.131.79.144])
2022/09/08(木) 16:44:39.66ID:XufbzNXka あと一回でスタンプPSRチケに届くからもらった石で引こう思ったけどいま初回30石のないんかい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-uSPT [220.150.172.207])
2022/09/08(木) 16:58:05.28ID:GPrXyoQJ0 アマギフ1000円分あたったわ こっちのが倍率低いという読みが当たった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-RW9S [219.207.18.34])
2022/09/08(木) 17:06:54.03ID:a6Qvyz2n0 今回初めて外れたけど文句とかよりも
アクティブ10万人近くいるの!?という驚きと疑問が大きい
アクティブ10万人近くいるの!?という驚きと疑問が大きい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ppu5 [1.75.5.236])
2022/09/08(木) 17:19:21.34ID:25N4MHyRd 最低でも石50個欲しかったのに参加賞だった
メダル交換所のSRチケも欲しいの来ねぇしなんだこれ
メダル交換所のSRチケも欲しいの来ねぇしなんだこれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-gE+a [133.106.40.17])
2022/09/08(木) 17:44:31.86ID:CUU+C6Y9M >>142
毎回ハズレなんだが
毎回ハズレなんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-2QuB [153.231.61.72])
2022/09/08(木) 17:49:09.87ID:0vhb09la0 ハンターハンターコラボとかパワプロどうなってくんだ笑
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-x/Iq [126.72.92.241])
2022/09/08(木) 17:56:30.85ID:KoCjbTai0 無課金やけどgiftee1000
素直に嬉しい!
素直に嬉しい!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd79-7CzF [218.220.247.167])
2022/09/08(木) 17:58:02.63ID:/fnMrgvn0 さっそく電子マネーに変えた
10000円分の人いたらくっそ羨ましいわ
10000円分の人いたらくっそ羨ましいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/cVG [49.104.39.17])
2022/09/08(木) 18:07:07.59ID:mnDaupJDd 無課金だからゲーム内通貨50個で十分ですわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mO/m [106.131.77.4])
2022/09/08(木) 18:18:20.54ID:eyYCzs0ea pn牧場したいお
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-NQnc [106.72.130.34])
2022/09/08(木) 18:27:57.28ID:CJ1oq5I20 >>184
ハンタの単行本出るみたいだし、鬼滅、呪術、ワンピみたいに色んなアプリと順々にコラボするんじゃない?
ハンタの単行本出るみたいだし、鬼滅、呪術、ワンピみたいに色んなアプリと順々にコラボするんじゃない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-2QuB [153.231.61.72])
2022/09/08(木) 18:32:55.82ID:0vhb09la0 >>189
まあブルーアイズが野球やった時点でなんでもありか
まあブルーアイズが野球やった時点でなんでもありか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8533-D8L2 [182.21.234.189])
2022/09/08(木) 18:35:11.57ID:vnDDHLqI0 ハンターコラボって新アニメの方だろうから原作関係ないんじゃない?
金剛適正高いレンジャーじゃなかったらスルーかな
そしてクラピカの性別はどっちなのか
金剛適正高いレンジャーじゃなかったらスルーかな
そしてクラピカの性別はどっちなのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-NGUb [219.113.61.218])
2022/09/08(木) 18:43:20.85ID:yZvDum410 俺も外れたわ 一昨年も外れたなそういや
ふざけんなよボケが
ふざけんなよボケが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-n3at [210.224.235.156])
2022/09/08(木) 18:57:12.35ID:sS/pHlUu0 すげえな二十万人ぐらいやってんのか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ppu5 [49.98.130.20])
2022/09/08(木) 18:57:24.16ID:D1D3o6uvd そういや新ハンタのレオリオのCVの藤原啓治が亡くなってるが
ハンタキャラも声付くならそこらへんどうするんだろうな
ハンタキャラも声付くならそこらへんどうするんだろうな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-YRb9 [219.107.99.103])
2022/09/08(木) 19:02:30.05ID:rVdf7QYm0 ハンタってヒロインいないし実装キャラ全員男になるのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-sW1l [14.12.148.224])
2022/09/08(木) 19:08:52.88ID:FOIEIbse0 石50個だった
球炎の交渉の指輪ってどこ周回すればいいの?
with参考にしてクエスト15周回してるけどぜんっぜん落ちない交渉の指輪自体出ないわ
むりクエまできたけど交渉1だとさすがに厳しくてエリア1すら突破できん
球炎の交渉の指輪ってどこ周回すればいいの?
with参考にしてクエスト15周回してるけどぜんっぜん落ちない交渉の指輪自体出ないわ
むりクエまできたけど交渉1だとさすがに厳しくてエリア1すら突破できん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8d-CzlZ [202.213.179.184])
2022/09/08(木) 19:21:41.32ID:c/Aa+8Vg0 つばさって改めて見たらパワプロキャラっぽくないな。コラボキャラかと思ってしまう
目と髪の艶の描き方のせいかな
目と髪の艶の描き方のせいかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50c-EB17 [180.146.234.200])
2022/09/08(木) 19:31:58.82ID:Upb4aqzK0 >>195
パワー系のビスケがおるやん
パワー系のビスケがおるやん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbf-ABCI [111.168.116.207])
2022/09/08(木) 19:35:31.73ID:iP6mG4yV0 >>198
ヒロインが筋肉ババァはちょっと…
ヒロインが筋肉ババァはちょっと…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-OHwN [180.196.183.196])
2022/09/08(木) 19:42:39.71ID:PXP4rjbg0 参加賞とか死ねよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-Rlb6 [121.80.84.54])
2022/09/08(木) 19:45:58.92ID:zvBmHqMY0 自分も参加賞でこの人数で?と思ったが案外少なくないのか
つかギフトにも応募いってるだろし参加者10万人もいると思えないんだがなぁ
つかギフトにも応募いってるだろし参加者10万人もいると思えないんだがなぁ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/08(木) 20:16:29.68ID:kp28vbTg0 あの金額で当たってもあまり嬉しくないから石の方に回ってるでしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-MKXY [60.60.185.104])
2022/09/08(木) 20:50:35.58ID:CHtlmR5E0 ハァ、勝手に石50は貰えると思ってた俺が悪いんだけどさ
参加賞ってマジ萎える
参加賞ってマジ萎える
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-rfJz [126.254.223.213])
2022/09/08(木) 20:56:35.73ID:0na0vuCUr 石50個、キタ━(゚∀゚)━!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-DWku [119.228.189.182])
2022/09/08(木) 21:12:06.85ID:47wttlxM0 天才届当たったわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7b-DAt5 [121.3.246.25])
2022/09/08(木) 21:35:58.99ID:ZVBggV780 俺も天才届け5枚当たったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Kt1/ [133.159.153.188])
2022/09/08(木) 21:40:51.92ID:P8yKEAhoM Twitterに826個当たった人がオススメ扱いされてる。理不尽だ。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-LR/u [14.13.4.32])
2022/09/08(木) 21:45:16.40ID:uI7NkOxA0 石50個も当たらなかった運なし野郎おりゅ?www
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-Iguz [153.232.106.5])
2022/09/08(木) 21:53:21.20ID:7r+lRM0m0 >>208
ここにいるぞ!
ここにいるぞ!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/08(木) 22:20:44.39ID:Dh1zgQZq0 ハンターハンターってどこ情報なん?
Twitter見ても画像とか無いから信憑性が
Twitter見ても画像とか無いから信憑性が
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Bx6A [126.159.229.181])
2022/09/08(木) 22:59:06.24ID:Xa8ZDket0 >>210
呪術の時もTwitterに情報出回る前にここで情報見た気がするしジャンプ早売り買ってる人がスレ内にいるんでしょ
呪術の時もTwitterに情報出回る前にここで情報見た気がするしジャンプ早売り買ってる人がスレ内にいるんでしょ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-/JbW [220.150.172.207])
2022/09/08(木) 23:03:37.48ID:GPrXyoQJ0 来週のジャンプの画像バレが木曜に来るから情報の初出は毎回そこなのよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-Yvkp [123.221.85.53])
2022/09/08(木) 23:04:52.97ID:gVjgZR8l0 去年の鬼滅コラボとかもリークされてたしな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-hBz6 [124.159.141.20])
2022/09/08(木) 23:28:30.11ID:/acys00A0 運営様に頂いた天才届早速使わせていただきました
みんな立派な凡人に育ちましたありがとうございます
みんな立派な凡人に育ちましたありがとうございます
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-k1Xa [49.98.163.183])
2022/09/08(木) 23:41:34.29ID:8vydzeK4d 配信開始以来ほとんどログインし、
廃課金ではないですが、イベントでは毎回10000位にはなれるよう頑張ってきました
今回8万6000人にすら入れませんでした
さようならwwwxww
廃課金ではないですが、イベントでは毎回10000位にはなれるよう頑張ってきました
今回8万6000人にすら入れませんでした
さようならwwwxww
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ppu5 [49.98.130.20])
2022/09/08(木) 23:45:34.04ID:D1D3o6uvd おうまた明日な
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-k1Xa [153.246.253.74])
2022/09/09(金) 00:17:51.29ID:eYgrCM+G0 本当に人数分配ってるかも怪しいな。
普段30000人くらいしかイベ完走せんのに
ホームラン100本打った奴が80000人いるとも思えんし。
まぁ、終わりかけだから何でもアリか。
ハズレに石1個すらつけない時点で察するべし
普段30000人くらいしかイベ完走せんのに
ホームラン100本打った奴が80000人いるとも思えんし。
まぁ、終わりかけだから何でもアリか。
ハズレに石1個すらつけない時点で察するべし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-sobo [49.156.202.239])
2022/09/09(金) 00:39:21.47ID:+iVR2kxJ0 アンケートで辛口だった奴を参加賞落ちさせてる説を提唱
リアタイをボロカス言ったなぁ
リアタイをボロカス言ったなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-YGuV [58.93.128.141])
2022/09/09(金) 00:57:32.04ID:LIzHjWUV0 やべっPN終わってんじゃん
グダグダちょっとずつやってたらめちゃくちゃポイント余らせちまった
グダグダちょっとずつやってたらめちゃくちゃポイント余らせちまった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.133.234.70])
2022/09/09(金) 01:10:18.44ID:beyha/e1a ハズれたわ
ホームラン100本打ってるアクティブが82600人を余裕で超える人数いるとかこのゲームも安泰だな
きっと金剛高校も過去一遊ばれてるんだろう
ホームラン100本打ってるアクティブが82600人を余裕で超える人数いるとかこのゲームも安泰だな
きっと金剛高校も過去一遊ばれてるんだろう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.74.96 [上級国民]])
2022/09/09(金) 01:13:57.85ID:DARDBGiB0 さすがに画像も貼らずに外れたとか言われても信用出来ん
多すぎ
多すぎ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-sobo [49.156.202.239])
2022/09/09(金) 01:44:37.93ID:+iVR2kxJ0223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k1Xa [1.72.7.205])
2022/09/09(金) 01:49:21.17ID:XkeB4bJAd 金剛15回の苦行を終えた矢先のこの仕打ちはショックであります…
今更感が満開の天才届ってのが煽ってるとしか思えん
今更感が満開の天才届ってのが煽ってるとしか思えん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k1Xa [1.72.7.205])
2022/09/09(金) 01:51:12.69ID:XkeB4bJAd ハズレ発表すらなく、シレっとプレゼントに乗っかってるのもまたね…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ppu5 [49.98.130.20])
2022/09/09(金) 01:59:59.75ID:hSZzGsHod ログインした時に抽選発表しとるやろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-l+UM [111.237.93.81])
2022/09/09(金) 02:08:18.74ID:SP7nWsMf0 思いっきり参加賞ってでたぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-YGuV [58.93.128.141])
2022/09/09(金) 02:19:10.59ID:LIzHjWUV0 石50だったけどハズレ引いた人多くね
石の方なら必ず当たるもんだと思ってたから脳死で石選んでたけど次選ぶの怖いな
石の方なら必ず当たるもんだと思ってたから脳死で石選んでたけど次選ぶの怖いな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-l+UM [111.237.93.81])
2022/09/09(金) 02:30:19.56ID:SP7nWsMf0 だって当たる確率低い上に1000円もらってもしゃーないやん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.74.96 [上級国民]])
2022/09/09(金) 02:36:45.40ID:DARDBGiB0 ああ参加賞とか言ってるのは景品選んだ人らか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-2S5X [59.84.196.203])
2022/09/09(金) 02:43:21.19ID:bTyYUieL0 前は確か口数あったよね
だからログイン勢や副垢は当たりにくかった
だからログイン勢や副垢は当たりにくかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-Uzt5 [193.119.170.145])
2022/09/09(金) 03:12:51.02ID:LqjmNxNJM スタッフほんとセンス×だわ
全員辞めろ
全員辞めろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-l+UM [111.237.93.81])
2022/09/09(金) 03:23:28.93ID:SP7nWsMf0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-CzlZ [218.230.142.132])
2022/09/09(金) 04:29:40.90ID:Ny1tDrgx0 石50個くらい当たるだろうと思ってたら
参加賞だったわw
参加賞だったわw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mO/m [106.131.79.121])
2022/09/09(金) 04:32:21.93ID:JnAuD5VOa アクティブ10万くらいやろうしここにいる人はみんなすごく運が悪いんだなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/09(金) 04:44:17.96ID:qb15a0Xp0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/09(金) 04:54:06.79ID:yuhg5F1Y0 まだそんなこと発言してんのかいな
君や僕みたいにまっとうに生きてない人でもなきゃその時間に書き込みしませんわよ
土日でもないのに
君や僕みたいにまっとうに生きてない人でもなきゃその時間に書き込みしませんわよ
土日でもないのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/09(金) 05:05:16.86ID:qb15a0Xp0 >>236
こんな時間に起きてて何が悪いんだ(涙)
こんな時間に起きてて何が悪いんだ(涙)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bE8N [106.146.95.122])
2022/09/09(金) 06:27:10.89ID:RCiFONfca ハンターコラボイベキャラ化するのは
呪術は結局5人だけだったから
あの4人だけはてでくるとして
あと1人はヒソカあたりか
呪術は結局5人だけだったから
あの4人だけはてでくるとして
あと1人はヒソカあたりか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-NGUb [219.113.61.218])
2022/09/09(金) 07:21:22.95ID:O2FkBjIF0 アプリ初期はガチャが更新されるとこのスレに神引き画像を無言投稿するバイト君が大量にいたなそういや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-AhR/ [153.243.35.6])
2022/09/09(金) 07:44:25.63ID:1vqzAEp00241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-lp3l [202.126.28.233])
2022/09/09(金) 08:07:29.98ID:wxsCLRzx0 サクセスはマゾと暇人用
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/09(金) 08:46:34.70ID:m12+o2J00 稚内→鹿児島に何とかたどり着いたセク4最終週にDJBがテッケテーって来た
おそいよ
おそいよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/09(金) 10:16:06.13ID:UAVnuHlj00909 >>240
ミニストーンないからわからん
ミニストーンないからわからん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-/JbW [106.129.60.31])
2022/09/09(金) 11:08:59.42ID:g5obS/vWa0909 コン131のセン◯4万でギリギリPD乗るか乗らないかなんだけど鳥の金特怪童+精密機械に変えてくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2333-2S5X [59.84.196.203])
2022/09/09(金) 11:56:05.97ID:bTyYUieL00909 >>243
届け5枚が外れの証拠やで
届け5枚が外れの証拠やで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2333-2S5X [59.84.196.203])
2022/09/09(金) 11:58:32.01ID:bTyYUieL00909247名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/09(金) 12:33:18.17ID:UAVnuHlj00909248名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-oLpG [153.251.213.77])
2022/09/09(金) 13:05:25.83ID:9hPVuxPVM0909 ケチ臭すぎてユーザーから不評を買うパワプロ運営さん…w
249名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1bd4-NodX [159.28.138.205])
2022/09/09(金) 13:08:52.62ID:1M6jwmDF00909250名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW dd5f-Kt1/ [120.51.178.75])
2022/09/09(金) 13:12:31.44ID:+WcRZaMN00909 俺も参加賞だった。多分まともに配ってないような気がする。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23da-cSog [219.66.177.28])
2022/09/09(金) 13:46:59.05ID:cLTrZdp200909 826付近でちょろっと復帰応募して、もうやってないのが相当数いるんだろな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Aa5M [133.202.121.158])
2022/09/09(金) 13:49:03.21ID:5MnzT00uM0909 外れたけど本当に50個当たった人いるの?外れすぎじゃない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-Uzt5 [193.119.173.135])
2022/09/09(金) 13:49:33.54ID:owS5ypJ7M0909 50は当った
254名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-lSV/ [133.159.149.150])
2022/09/09(金) 14:07:59.16ID:RmGNNLFLM0909 金剛での不満があるから
こういうのでさらに不満になるよな
こういうのでさらに不満になるよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9b73-Jj1I [119.106.164.9])
2022/09/09(金) 14:10:56.06ID:qb15a0Xp00909 文句が出るうちはまだ大丈夫だがこれから先は知らん
堪忍袋の緒が切れた時人は無言で居なくなる
堪忍袋の緒が切れた時人は無言で居なくなる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 236d-Yvkp [125.30.24.212])
2022/09/09(金) 14:36:25.16ID:KVk+EMOZ00909257名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM43-Kt1/ [49.239.64.107])
2022/09/09(金) 14:41:30.26ID:Ys8j4SDsM0909258名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2333-2S5X [59.84.196.203])
2022/09/09(金) 14:50:29.07ID:bTyYUieL00909 もうジャンプ頼みやんけ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-zoBC [126.74.102.214])
2022/09/09(金) 15:15:55.19ID:suz4hbta00909 桃鉄投手育成で使いたいと思ってるのですが、ホールスアンを826チケで取ろうか悩んでいます。PSR解放出来ないならSRチケで取ったほうが良いのでしょうか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9d6e-TpKP [114.172.193.137])
2022/09/09(金) 15:43:36.98ID:aMyGlWqf00909 SRハゲ像まであと4人…
金剛15人縛り地獄すぎて草
金剛15人縛り地獄すぎて草
261名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-MKXY [126.253.146.183])
2022/09/09(金) 16:03:27.62ID:3BHAsM9mr0909 1人10分で終わるやろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cd9b-qt7l [90.149.227.190])
2022/09/09(金) 18:37:42.33ID:m12+o2J000909 >>259
覚醒しないキャラを選んでもね
覚醒しないキャラを選んでもね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa13-rt9i [111.239.153.125])
2022/09/09(金) 18:46:33.44ID:YUJJPAxFa0909 あれだけ長くホームランイベやってたんだから100本1口とかにしてイベントこなした方が当たる確率上げればよかったのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-rfJz [60.80.120.63])
2022/09/09(金) 19:16:45.30ID:YLvbnGk600909 追憶レイリー、フラメンコ美麗
取るならどっち?
取るならどっち?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-Uzt5 [193.119.175.200])
2022/09/09(金) 19:29:20.40ID:xINSkLlpM0909 追憶
266名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-mO/m [106.131.79.95])
2022/09/09(金) 19:36:22.96ID:hQNJW4bqa0909 うおおお金剛連合のアンケートだあああ!!!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbe-/RNj [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:37:55.00ID:UAVnuHlj00909 ハンターコラボとかいらねー
268名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-rfJz [126.33.83.3])
2022/09/09(金) 19:42:37.13ID:oZWP4mclr0909 >>265
マジかー!
マジかー!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d597-yFj4 [180.50.243.13])
2022/09/09(金) 19:44:02.71ID:VFQHfy7H00909270名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-rfJz [126.33.83.3])
2022/09/09(金) 19:47:30.64ID:oZWP4mclr0909 >>269
持ってない!フラメンコか!
持ってない!フラメンコか!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d597-yFj4 [180.50.243.13])
2022/09/09(金) 19:52:49.42ID:VFQHfy7H00909272名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 230c-Yvkp [123.221.85.53])
2022/09/09(金) 19:59:06.92ID:b6Z0UnUR00909 追憶レイリーを金剛の紫枠で使いたいならやめといた方がいい
蒼鳥と組み合わせるくらいしか使い道ないと思う
タッグボーナスが低すぎるのと守備練の方が強いよ
蒼鳥と組み合わせるくらいしか使い道ないと思う
タッグボーナスが低すぎるのと守備練の方が強いよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-rfJz [60.80.106.81])
2022/09/09(金) 19:59:07.95ID:Uql08RgD00909274名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 230c-Yvkp [123.221.85.53])
2022/09/09(金) 20:01:55.54ID:b6Z0UnUR00909275名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-rfJz [60.80.106.81])
2022/09/09(金) 20:12:01.92ID:Uql08RgD00909276名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-Uzt5 [193.119.161.147])
2022/09/09(金) 20:38:31.65ID:Q0cLgCcaM0909 届けの恩恵強いのもう終わるから、桃鉄で使い切ったほうがいいのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1bd4-NodX [159.28.138.205])
2022/09/09(金) 21:05:40.20ID:1M6jwmDF00909 ワールド東條かりて43000くらいしか行かなかったところクリ武に変えたら50000弱出たわ
高校キャラさえ盛れれば高得点出るんやね
高校キャラさえ盛れれば高得点出るんやね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8533-D8L2 [182.21.234.189])
2022/09/09(金) 21:38:21.59ID:zotEWfds00909 一応アンケートに支良州強化常設にしとけって書いといた
終わった後で追憶45になったから金剛じゃなくて支良州で使いたい
終わった後で追憶45になったから金剛じゃなくて支良州で使いたい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Uw5p [49.98.252.182])
2022/09/09(金) 22:05:02.05ID:TRfC9SLGd ハンターハンターコラボは去年の鬼滅のときみたいに
期間長いくせになかなか先に進ませない迷宮かな
期間長いくせになかなか先に進ませない迷宮かな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-l+UM [180.13.64.129])
2022/09/09(金) 22:29:44.30ID:yuhg5F1Y0 安心しろ次の野手高校までいったらしらすなんて選択肢に入らん位にはなってるから
がっこうの仕組み替える強化は今のところ常設してくれないからな
がっこうの仕組み替える強化は今のところ常設してくれないからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-/RNj [174.202.72.140 [上級国民]])
2022/09/09(金) 23:04:23.75ID:YMd21vWv0 良かった点2点、悪かった点5点くらい書いたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-rt9i [111.239.153.125])
2022/09/09(金) 23:30:32.04ID:YUJJPAxFa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-RuH0 [219.207.18.34])
2022/09/09(金) 23:44:24.23ID:clJBpW5y0 俺はもう金剛でスタメン塗り替えたから強さ云々ではないけど
シナリオ違うのもあるし単純にゲームとして
過去の強化高校は常に遊べるようにしといて欲しい
むしろ期間限定にする意味がよくわからんというか
シナリオ違うのもあるし単純にゲームとして
過去の強化高校は常に遊べるようにしといて欲しい
むしろ期間限定にする意味がよくわからんというか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1113-Q+l5 [58.1.112.104])
2022/09/10(土) 00:49:46.63ID:7axwhKbA0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mzx9 [106.146.19.18])
2022/09/10(土) 01:40:40.04ID:Z2ufZhI2a パワサカの強化はそのままな分新キャラ小分けにして2週間毎に70連を3回やってバッジガチャ50連してスタートラインだから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.155.6.65])
2022/09/10(土) 02:00:13.21ID:LdjLo1zUa パワサカはポジショシによって様々な高校やらなきゃいけないしな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939a-kBqH [203.139.62.24])
2022/09/10(土) 02:04:16.37ID:ahBBIk8j0 様々な高校やらせないパワプロが異常だとは思うよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KIvq [49.98.157.234])
2022/09/10(土) 02:10:17.86ID:LHH5h/Psd パワサカは先週に高校強化が来て同時に特攻ガチャ出したばかりなのに
今週で追加の特攻ガチャ出してきて戦慄してる
今週で追加の特攻ガチャ出してきて戦慄してる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-uAqc [14.11.4.2])
2022/09/10(土) 08:04:18.76ID:UcUySE1c0 ポジションと言えば
守備特化で魔術師の二遊間とか、肩特化でレーザービームの外野手とか作ってた頃が1番楽しかったな。
オールS当たり前になって、一体何年経つのだろうか。
まぁ当時からゴリラゲーだったけれども。
守備特化で魔術師の二遊間とか、肩特化でレーザービームの外野手とか作ってた頃が1番楽しかったな。
オールS当たり前になって、一体何年経つのだろうか。
まぁ当時からゴリラゲーだったけれども。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd4-4v4O [159.28.138.205])
2022/09/10(土) 08:45:40.26ID:YowrBfN10 球速160、怪物球威に怪童、球種はストレートのみのロマン投手や!ってやってたとき楽しかったわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815f-8F3P [120.51.178.75])
2022/09/10(土) 09:36:29.79ID:EBgrKRhI0 PN牧場終わると途端に売上55位まで下がってきた。ハンターハンター待ちか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-+jlc [60.60.185.104])
2022/09/10(土) 09:46:24.81ID:ZG9TVsAA0 なんだかんだ48は悔しいので、つばさ課金して50にしてしまった
この子強いん?
この子強いん?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/10(土) 11:49:50.47ID:bF/uPOel0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.182.213])
2022/09/10(土) 12:10:52.49ID:Vwy8K1G2a 遂にPD8ができたわ
金剛15回サクセスは必要だったんだな
金剛15回サクセスは必要だったんだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/10(土) 12:15:54.57ID:svWi8O970296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/10(土) 12:25:56.72ID:bF/uPOel0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-Mjbb [180.59.74.12])
2022/09/10(土) 12:47:27.13ID:nH4dWL3V0 最初の1~2週で築石に4~5人集まって石稼げないと上振れしない つまらない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+jlc [126.182.112.86])
2022/09/10(土) 14:30:11.86ID:f8A6MDeYp299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.183.183])
2022/09/10(土) 15:08:55.89ID:c2Mkn6gya レンジャーの打守とか肩守とかの卿キャラくれば金剛ってまだ伸びる余地全然あるよな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/10(土) 15:19:26.81ID:of39aXnh0 またコラボキャラ必須とかになったらさすがにウザすぎる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-8Ogh [180.199.135.146])
2022/09/10(土) 16:26:08.43ID:yjU2YHP40 いやなるやろ商売やぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-dMtT [131.129.221.175])
2022/09/10(土) 16:30:00.75ID:hchrft4g0 幽白にしろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Qmea [14.8.11.162])
2022/09/10(土) 16:59:21.36ID:hxZNhNCm0 ハンターハンターコラボって確定なん?
噂だけ?
噂だけ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/nAn [49.104.39.17])
2022/09/10(土) 17:01:29.24ID:UapHzszTd ヒロアカはよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-V+uT [122.26.96.133])
2022/09/10(土) 17:17:41.98ID:J/zpw8d50 こないだの呪術コラボの時に五条50できたんだけどさ
一年ちょっとやってて、これが初めての限定物の50で
そしたら毎日フレ申請来るようになった
コラボとかの限定50の人もいて正直びっくりした
限定45とか常設50の人から申請来ても、もうほとんどお断りしてる
フレ申請出してもなかなか通らなかったわけだよなーと、やっと理解した
一方的にフォローさせてくれないかなぁ
もしくはピンポイントで検索したい
一年ちょっとやってて、これが初めての限定物の50で
そしたら毎日フレ申請来るようになった
コラボとかの限定50の人もいて正直びっくりした
限定45とか常設50の人から申請来ても、もうほとんどお断りしてる
フレ申請出してもなかなか通らなかったわけだよなーと、やっと理解した
一方的にフォローさせてくれないかなぁ
もしくはピンポイントで検索したい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91a-WC7e [118.1.46.231])
2022/09/10(土) 19:05:57.31ID:X9uzaFZ10 ハンターコラボの画像見たけど
コラボイベントはサイコロパレード
ゴン野手
キルア投手でオリ球持ち
あと♀キャラ1人以上は必要みたいでおばあちゃんがいる
クラピカとオッサンが画像ではいないんだがイベキャラ化するのか謎
コラボイベントはサイコロパレード
ゴン野手
キルア投手でオリ球持ち
あと♀キャラ1人以上は必要みたいでおばあちゃんがいる
クラピカとオッサンが画像ではいないんだがイベキャラ化するのか謎
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-/nAn [183.74.192.16])
2022/09/10(土) 20:39:39.67ID:2Rk7UQosd まさかのコムギがヒロインw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KIvq [49.98.155.112])
2022/09/10(土) 22:01:05.50ID:GcG3qNxJd コムギとか敵サイドのキャラでゴン達とは特に親しくなかった奴がヒロインポジなんか
まだ上で言われてたビスケの方が納得できるというか
まだ上で言われてたビスケの方が納得できるというか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815f-8F3P [120.51.178.75])
2022/09/10(土) 23:17:44.37ID:EBgrKRhI0 どうせコラボキャラ回さないし、何のキャラでも良い。
個人的にはコナミVTuberのいちかとか来て欲しいが。
個人的にはコナミVTuberのいちかとか来て欲しいが。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/10(土) 23:23:53.56ID:Y2JLg5Qg0 826で課金したばかりなのにハンターハンターコラボとか辛すぎる
アイフォンも買ったし出費がやべー
アイフォンも買ったし出費がやべー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/10(土) 23:25:25.86ID:Y2JLg5Qg0 そしてコムギがヒロインってまじかよ
あの縫合してくれるマチ?が1番かわいいと思うんだけどな
ぶっ壊れ性能にするならアルカとか
あの縫合してくれるマチ?が1番かわいいと思うんだけどな
ぶっ壊れ性能にするならアルカとか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-I/f8 [58.93.128.141])
2022/09/10(土) 23:26:26.83ID:sMgOI70F0 ハンターハンター好きだから回したいけど金剛が嫌いなんだよなあ
コラボキャラだし次も使えるのを信じるか
コラボキャラだし次も使えるのを信じるか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-reEk [180.92.28.162])
2022/09/10(土) 23:45:42.24ID:/bXidPR50 なんか最早意地になってる感あるよな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516e-V+uT [218.230.142.132])
2022/09/11(日) 00:11:38.61ID:rYTS+amk0 ゴンとキルアがハズレ枠までは読めた
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-96og [183.76.136.254])
2022/09/11(日) 00:25:09.87ID:0OHDDHQu0 コラボキャラにゴミが多いことはパズドラの時から分かってたわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXO8 [106.128.100.168])
2022/09/11(日) 00:28:14.55ID:S9YodFRIa 運営はジャンプ漫画使えばセルラン伸びると勘違いしてそう
鬼滅は社会現象レベルのブーム全盛期ちょい過ぎたタイミングで映画を地上波初公開の日のCMだったからメチャクチャ目立ってセルラン一位取れたのであって
流石に呪術とハンタで気付くか
鬼滅は社会現象レベルのブーム全盛期ちょい過ぎたタイミングで映画を地上波初公開の日のCMだったからメチャクチャ目立ってセルラン一位取れたのであって
流石に呪術とハンタで気付くか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-KqI+ [59.84.196.203])
2022/09/11(日) 00:47:46.53ID:Knf12Kac0 鬼滅はしのぶと善逸50のフレがログインしてない
泣けてくる
泣けてくる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.207.160.18 [上級国民]])
2022/09/11(日) 01:42:29.78ID:gBdllExc0 >>316
ハンタは超長期休載の上に流石におもんなさすぎるしな今
ハンタは超長期休載の上に流石におもんなさすぎるしな今
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/11(日) 04:59:00.31ID:5UK/liXB0 ワイ的にはヒロインがパッとしないもんコラボされてもな(怒)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-Z9Qj [153.246.136.82])
2022/09/11(日) 06:37:21.67ID:jBZC8n080 鬼滅からコラボのほとんどがジャンプ系ってなんかコラボの思考変わったよな
今までジャンプ系は北斗しかなかったのに
今までジャンプ系は北斗しかなかったのに
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/11(日) 07:52:34.90ID:7g4AKTOI0 いうてマガジンサンデーとか来てももうアレでしょ
話題性がある近年の漫画って大体ジャンプによってる訳だし
今さらHHがどうだかは知らんけど
まあ遊戯王はごく初期以外は元々KONAMIのナワバリだけどさ
話題性がある近年の漫画って大体ジャンプによってる訳だし
今さらHHがどうだかは知らんけど
まあ遊戯王はごく初期以外は元々KONAMIのナワバリだけどさ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-pb1R [106.165.72.251])
2022/09/11(日) 08:41:39.20ID:k3iWqXsz0 金剛嫌う理由がよく分からんね
ただ同じ高校の3人揃えたり揃ってるとこ踏むだけの単純作業だろうに
自分40000点すらいかない雑魚だけど楽しんでるよ
しらす強化超えることはできてないけど
ただ同じ高校の3人揃えたり揃ってるとこ踏むだけの単純作業だろうに
自分40000点すらいかない雑魚だけど楽しんでるよ
しらす強化超えることはできてないけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b19e-+Wio [202.215.58.79])
2022/09/11(日) 08:45:01.38ID:FFQ/Z7vX0 >>322
一番下に理由書いてあるやん
一番下に理由書いてあるやん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-4N6R [106.172.199.80])
2022/09/11(日) 08:53:40.42ID:PtH0kkSE0 >>322
やる意味ないじゃんw
やる意味ないじゃんw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-EzVQ [49.105.75.154])
2022/09/11(日) 09:05:10.75ID:PielWN9Id 総闘辺りからインフレさせまくって、
今さら抑えにかかってる感すげーからな
運営が下手よね
今さら抑えにかかってる感すげーからな
運営が下手よね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/11(日) 09:13:58.98ID:OntxXwJu0 しらすも船長の運あるけどこっちの方が運要素高く感じるからつまらん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-tz4X [124.210.204.184])
2022/09/11(日) 09:18:34.58ID:pH/g9fOe0 センマルが調整の足枷になりつつあったからもうちょいマシになってくると思いたい
ただ昨今でエジプトと似たようなやらかしを最新サクセスで繰り返してるのがね
ただ昨今でエジプトと似たようなやらかしを最新サクセスで繰り返してるのがね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-UVpd [60.36.76.49])
2022/09/11(日) 09:21:09.00ID:J8a8Lqr30 作成選手はスタジアムで使う以上
ランク同じくらいの選手なら心眼読唇術どっちも取れるしらすが有利すぎる
ランク同じくらいの選手なら心眼読唇術どっちも取れるしらすが有利すぎる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-reEk [180.92.28.162])
2022/09/11(日) 09:53:12.54ID:Ns37ifPc0 しらすって査定高い選手作れるってだけで
面白さはなかったよな
過去ログ見んのめんどくさいし消えるし
要は選手更新できるかできないか
事実しらす超えできてる人はそれなりに金剛楽しんでる
面白さはなかったよな
過去ログ見んのめんどくさいし消えるし
要は選手更新できるかできないか
事実しらす超えできてる人はそれなりに金剛楽しんでる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-U8vw [153.174.110.204])
2022/09/11(日) 10:00:53.61ID:FTeZ7gqg0 船長力ツール使ってないやついたんだ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ALXv [219.112.202.185])
2022/09/11(日) 10:02:44.82ID:W0KkkhMJ0 ツールもめんどくさいけどな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-LNVb [110.133.4.233])
2022/09/11(日) 10:41:16.66ID:MBqtlLPs0 セン○以外価値ないけどセン○引けば大体更新
運要素増えるがセン○関係なく更新可能性あり
単純に俺には前者の方が合ってたわ
運要素増えるがセン○関係なく更新可能性あり
単純に俺には前者の方が合ってたわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-EzVQ [126.182.68.99])
2022/09/11(日) 10:42:38.92ID:cBkEulnsp 船長力ツールとか面倒で使ってなかったわ
大体記憶して+12すればいいだけだったし
大体記憶して+12すればいいだけだったし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-KqI+ [59.84.196.203])
2022/09/11(日) 10:46:13.04ID:Knf12Kac0 ツール必要だとやる人減る
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/11(日) 10:55:27.58ID:3gKpkYcc0 ツール使おうと面倒くさいのは事実
時間かかるし
時間かかるし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-53Wq [14.12.148.224])
2022/09/11(日) 10:56:54.06ID:j3NsMBYq0 しらすでツールとか要らんやろ
むしろ使ってた人の方が少ないと思うわ
しらすの何が良かったって金特取りまくれるのと簡単に心眼読心術両取りできたこと
これは正義ですわ
むしろ使ってた人の方が少ないと思うわ
しらすの何が良かったって金特取りまくれるのと簡単に心眼読心術両取りできたこと
これは正義ですわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939a-aQ9k [203.139.62.24])
2022/09/11(日) 11:01:02.88ID:M92d+orz0 船長ループが糞
ただそれだけ
ただそれだけ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-prEz [180.146.164.113])
2022/09/11(日) 11:35:42.41ID:n2wbc4q60 ガチでつまらんかったのはアンドロメダと闘争かな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-ygWR [126.254.108.175])
2022/09/11(日) 11:36:11.51ID:66XcS2eyp 金剛は査定高くても格集客のバランス悪いし金特も微妙な気持ち悪い選手しか作れないのが嫌い
スタメン更新できても全く嬉しくない
セン〇廃止で点数増やすとかやっておいてこれだもんな
スタメン更新できても全く嬉しくない
セン〇廃止で点数増やすとかやっておいてこれだもんな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.130.102.101])
2022/09/11(日) 11:57:11.71ID:fum1clNua ダウンロードされたけど今日なんかあるんか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/11(日) 12:03:22.68ID:fSjnT2wz0 ハンターハンターGI編ならピトーいないよね
ピトー可愛いから欲しかった
前半ゴン、キルアで後半ヒソカ?クラピカはどうなんだろう
ピトー可愛いから欲しかった
前半ゴン、キルアで後半ヒソカ?クラピカはどうなんだろう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-EzVQ [126.182.68.99])
2022/09/11(日) 12:04:10.90ID:cBkEulnsp 格集客のバランスは格の方が高いと嫌だけど
集客に偏る分には嬉しいけどな
もし次の高校が逆だったらスタジアムボナ的に金剛高校継続じゃないかってレベルだし
集客に偏る分には嬉しいけどな
もし次の高校が逆だったらスタジアムボナ的に金剛高校継続じゃないかってレベルだし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7lhq [49.98.252.182])
2022/09/11(日) 12:26:42.44ID:yGlhtuBHd 全力高校みたいな適度におバカ要素入れつつ爽快感もあってそれなりに選手も更新できるサクセス作っとけば誰も文句言わないのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-FVDM [163.49.214.98])
2022/09/11(日) 12:53:30.83ID:GlfK54fDM ハンタは重課金してくれるおっさん層に刺さるだろ。なかなかうまいコラボだと思うけどな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tz4X [106.132.64.105])
2022/09/11(日) 12:53:36.15ID:Fd21woMja 久里の異様な持ち上げ方とキャラは全盛期の鈴本連想して嫌だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b02-0ye6 [119.47.242.5])
2022/09/11(日) 12:54:55.00ID:Kax/d70a0 なんか最近桃鉄のセク1きつくなってね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-pw5f [180.146.234.200])
2022/09/11(日) 12:55:26.61ID:1K4PK8Ot0 >>320
チームの誰かがパズドラ、モンストの真似事すれば売り上げ伸びます!とか進言してんじゃね
チームの誰かがパズドラ、モンストの真似事すれば売り上げ伸びます!とか進言してんじゃね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/11(日) 13:36:35.15ID:5UK/liXB0 今度は青2枚編成でPB野手できたとさ
結局どんな編成でも欠片集め運とタッグ運だとは分かる
デッキALL50 + 試行回数(時間)+ 運 = 宝くじサクセス(金剛)
結局どんな編成でも欠片集め運とタッグ運だとは分かる
デッキALL50 + 試行回数(時間)+ 運 = 宝くじサクセス(金剛)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WC7e [106.146.70.28])
2022/09/11(日) 13:41:10.19ID:KJPu3xwBa 今の時期のジャンプならフィルムレッドとコラボできてない時点で負けだろ
話きても向こう側のコラボ期間10日くらいの条件とかコラボキャラ多くだせの条件のめなくて破棄だろうけど
パワプロアプリは主要キャラ少なめのしかとコラボできないという条件があるからコラボできる作品少なさそう
話きても向こう側のコラボ期間10日くらいの条件とかコラボキャラ多くだせの条件のめなくて破棄だろうけど
パワプロアプリは主要キャラ少なめのしかとコラボできないという条件があるからコラボできる作品少なさそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.130.103.164])
2022/09/11(日) 13:51:31.34ID:+qqlYe21a わいのコバルト50全然借りられない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/11(日) 14:03:40.39ID:fSjnT2wz0 青二枚緑二枚編成は50揃えられない人は無理だと思うわ
50だとデッキパワーだけで点数カンストするからね
一般人は紫二枚編成にないと点出ない
50だとデッキパワーだけで点数カンストするからね
一般人は紫二枚編成にないと点出ない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-7zFd [180.199.176.56])
2022/09/11(日) 14:48:24.25ID:Bs0GVH7q0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-Mjbb [180.59.74.12])
2022/09/11(日) 15:08:24.00ID:TeT1iQ4J0 有利な場所とってるのに遠くの銃声に吸い寄せられていKやつ・・・
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-Mjbb [180.59.74.12])
2022/09/11(日) 15:08:36.31ID:TeT1iQ4J0 誤爆
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-reEk [106.128.101.252])
2022/09/11(日) 15:23:46.41ID:rYTS+amka 紫なしでも点出るだろ
緑複数は訳分からんけど
緑複数は訳分からんけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-L46t [210.224.235.156])
2022/09/11(日) 15:46:19.44ID:ZPxi2l+l0 >>350
全然出てこない
全然出てこない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/11(日) 16:59:10.69ID:fSjnT2wz0 >>355
紫なしで点数でてるやつ見せてよ
紫なしで点数でてるやつ見せてよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-3rGS [133.206.137.160])
2022/09/11(日) 17:15:12.48ID:YUiYt1lr0 >>356
フレになろうか?
フレになろうか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-L46t [210.224.235.156])
2022/09/11(日) 17:25:05.07ID:ZPxi2l+l0 >>358
IDさらしたくナイッス
IDさらしたくナイッス
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/11(日) 18:56:39.87ID:Klx9/MWX0 金剛で色々デッキ試してるけど筋力がオーバーフローしまくる
経験点は安定して出るけどそのせいでなかなか高ランクにならない感じ
経験点は安定して出るけどそのせいでなかなか高ランクにならない感じ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.130.101.195])
2022/09/11(日) 19:34:10.22ID:X2lwPX/sa 東條1人では筋力不足になるがな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-xUtH [14.13.4.32])
2022/09/11(日) 20:00:16.68ID:eeBbPlcs0 金剛ミッションクリアの為にやり始めて何となくわかってきたけど、精神がどうやっても足りないけどみんなどうしてんの?
心眼か読心術ないと打てない雑魚なんでフレンドを遊戯にしてるんだけど全然たりません
心眼か読心術ないと打てない雑魚なんでフレンドを遊戯にしてるんだけど全然たりません
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-L46t [210.224.235.156])
2022/09/11(日) 20:08:45.50ID:ZPxi2l+l0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/11(日) 20:56:22.85ID:Y4AiCVyX0 だから双流滝に汝つければメンタルキャラいらないってば
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Y0Ix [111.237.93.81])
2022/09/11(日) 21:03:01.24ID:qSLAe+xg0 足りないとかじゃなく足りるような試行回数しましょうだからなあ
メンタルをいれるんじゃなくて精神ボーナスついてるキャラをいれて守備とかで稼ぐんだよ
パーちゃんが有用なのもPSR覚醒ボーナスで精神ボーナスだからなのさ
心眼欲しいなら遊戯より追憶の方が練習的にはまだいいよ
メンタルをいれるんじゃなくて精神ボーナスついてるキャラをいれて守備とかで稼ぐんだよ
パーちゃんが有用なのもPSR覚醒ボーナスで精神ボーナスだからなのさ
心眼欲しいなら遊戯より追憶の方が練習的にはまだいいよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-xUtH [14.13.4.32])
2022/09/11(日) 21:20:14.72ID:eeBbPlcs0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-xUtH [14.13.4.32])
2022/09/11(日) 21:20:52.21ID:eeBbPlcs0 >>364
そこに汝つけても精神足りないから言ってるんよ
そこに汝つけても精神足りないから言ってるんよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/11(日) 21:23:11.29ID:3gKpkYcc0 試行回数増やすしかないんだよな
メンタル練キャラ入れたら明らかに弱くなるしな
最後の方で雑魚キャラ赤紫でメンタル出るかどうかも結構重要
メンタル練キャラ入れたら明らかに弱くなるしな
最後の方で雑魚キャラ赤紫でメンタル出るかどうかも結構重要
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/11(日) 21:24:37.46ID:c50avtKo0 デッキパワーがものを言う高校だからハンターハンター勢は相当強いんじゃない
アニメ見終わったところだから嬉しいわ
アニメ見終わったところだから嬉しいわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-L46t [210.224.235.156])
2022/09/11(日) 22:15:33.23ID:ZPxi2l+l0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-+oh4 [219.113.61.218])
2022/09/11(日) 22:26:22.55ID:xz4aG8iI0 投手高校で試行回数射いるなら納得できる
数作る野手で試行回数いるのはダルすぎるわ
数作る野手で試行回数いるのはダルすぎるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.130.100.5])
2022/09/11(日) 22:31:52.35ID:opziCl40a もうすぐ金剛向けのイベキャラどんどん出てくる
レンジャーや敏捷精神稼げるキャラが
レンジャーや敏捷精神稼げるキャラが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/11(日) 22:43:59.45ID:fSjnT2wz0 >>367
デッキどんなの使ってるの?
デッキどんなの使ってるの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/11(日) 23:01:16.33ID:Klx9/MWX0 精神は自分も不足気味だけど双の青紫赤の強タッグと>>368みたいに紫か赤にイベキャラいなくても精神だけ大量に稼げる時に調整でたまに踏んでるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-96og [183.76.136.254])
2022/09/11(日) 23:56:01.86ID:0OHDDHQu0 やっと金剛×15終わったわ。あんな糞サクセス二度とやらん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-reEk [180.92.30.97])
2022/09/12(月) 00:17:14.17ID:A8EheWV30 精神ボナキャラは久里とかパーとか有能がいるからメンタル無しでも十分だわ
けど敏捷はむずかしい
走肩2種持ちの敏捷ボナキャラが居てくれればなあ
なあコバルトくん君のことだよ
けど敏捷はむずかしい
走肩2種持ちの敏捷ボナキャラが居てくれればなあ
なあコバルトくん君のことだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ac-WC7e [180.59.12.224])
2022/09/12(月) 00:37:03.14ID:OaTAE/f10 デジジャンプの定期購読してるからみたけど
Twitterで見たのが半ページだけだったから
残り半分みたが関係ない情報だった
Twitterで見たのが半ページだけだったから
残り半分みたが関係ない情報だった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KIvq [49.98.155.112])
2022/09/12(月) 00:58:24.61ID:KaI68P+jd サイコロパレードのタイトルにビスケいるやん
宝石好き設定があるから
桃鉄の神楽坂みたいなサイコロ報酬で高校固有扱いで来るか?
宝石好き設定があるから
桃鉄の神楽坂みたいなサイコロ報酬で高校固有扱いで来るか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/12(月) 01:01:03.48ID:6vwmDnIc0 結局ゴンキルアビスケの3人だけっぽいな
さいころパレードの絵にGIのカード書いてあるしリスキーダイス?転がしてるし
さいころパレードの絵にGIのカード書いてあるしリスキーダイス?転がしてるし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-I/f8 [58.93.128.141])
2022/09/12(月) 01:27:13.07ID:SL2iBf140 ハンターハンターの人気キャラと言えばクラピカって感じするけどいないんだ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-kIZH [106.146.4.110])
2022/09/12(月) 01:30:02.65ID:Kp1HPckDa キルアは投手でオリスト持ちか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-EzVQ [126.182.68.99])
2022/09/12(月) 01:32:12.44ID:NIr3OTXwp クラピカヒソカの2強じゃないの人気は
ゴンとキルアはオマケって感じ
ゴンとキルアはオマケって感じ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/12(月) 01:38:34.85ID:6vwmDnIc0 そりゃグリードアイランドだからクラピカいるわけないだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-6Lun [219.207.18.34])
2022/09/12(月) 02:24:37.26ID:ksaJPXfa0 遊戯王キャラがサクセスではVRゲームを遊んでいる設定だったみたい
ハンタも野球ゲームの中に入っちゃった的な設定にしてるんじゃない?
それならGI編をベースにするのが都合良いだろうし
ハンタも野球ゲームの中に入っちゃった的な設定にしてるんじゃない?
それならGI編をベースにするのが都合良いだろうし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/12(月) 03:45:40.44ID:RyT/kBas0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/12(月) 04:23:41.79ID:62Mtvaf70 まあこの時期のコラボだと野手が来られると金剛以外だと使いづらい性能が来る可能性がそこそこあるわね
肩守備とかだと基本変わり種でしか使えんからなあ
肩守備とかだと基本変わり種でしか使えんからなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4966-+yo2 [222.230.17.29])
2022/09/12(月) 05:10:22.49ID:ARuYRqu40 おじさんが不思議な力で170km投げられるようになるマンガあったよね?
スタミナないんだったか守備できないんだったか不利なとこもあるやつ
そろそろあーゆーのとコラボして欲しい
スタミナないんだったか守備できないんだったか不利なとこもあるやつ
そろそろあーゆーのとコラボして欲しい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-L46t [210.224.235.156])
2022/09/12(月) 06:07:56.84ID:WxlAxeqO0 >>387
人気マンガじゃないとしないでしょw
人気マンガじゃないとしないでしょw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-ksRo [49.156.202.239])
2022/09/12(月) 07:01:25.01ID:2GQzwfUv0 冨樫先生がまたパワプロ漬けになって
仕事しろと言われるのか
仕事しろと言われるのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/12(月) 07:23:58.47ID:rc75Ia7Y0 >>383
あれ、ヒロインがコムギとか言ってたのはガセ?
あれ、ヒロインがコムギとか言ってたのはガセ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-+oh4 [219.113.61.218])
2022/09/12(月) 07:48:31.83ID:53CfSvdy0 残留255万いるのか 辛過ぎるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.155.7.32])
2022/09/12(月) 07:58:09.50ID:svxKRjZsa ゴンキルアがガチャでさいパレでビスケ配布かな?あとはヒソカが来るかどうかぐらい?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mzx9 [106.146.46.97])
2022/09/12(月) 08:18:30.62ID:JDjmG9pIa 闇鍋配布でゴレイヌ来たら笑う
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-iYLC [180.50.243.13])
2022/09/12(月) 08:47:03.36ID:CvIDMl4r0 鬼滅みたいに、コラボ第二弾ガチャで目玉とかやめてほしいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/12(月) 08:58:08.08ID:6vwmDnIc0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/12(月) 09:03:03.86ID:6vwmDnIc0 ウルフェンじゃなくてウェルフィンだったわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/12(月) 09:12:40.04ID:VbEL2+Ph0398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.129.141.44])
2022/09/12(月) 10:00:55.36ID:hNredRjEa おう、第一弾は桃鉄向けかもな 二刀流ならまず疑った方がいい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUT+ [49.104.12.159])
2022/09/12(月) 10:04:29.95ID:Ofdh6noGd ■「H×Hコラボ記念 ビスケチャレンジ」「H×Hコラボ記念 ヒソカチャレンジ」を開催!
チャレンジを全て達成すると「PRビスケ」や「PRヒソカ」が獲得できます!ゲームを遊んでイベキャラをゲットしましょう!
開催期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)8:59
報酬受取期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月24日(月)13:59
ヒソカはいる
チャレンジを全て達成すると「PRビスケ」や「PRヒソカ」が獲得できます!ゲームを遊んでイベキャラをゲットしましょう!
開催期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)8:59
報酬受取期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月24日(月)13:59
ヒソカはいる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUT+ [49.104.12.159])
2022/09/12(月) 10:07:17.08ID:Ofdh6noGd 9月15日から実施予定のキャンペーン
■ログインで「PRゴン×1/パワストーン×20」をプレゼント!
以下の期間中、『パワプロアプリ』にログインすると「PRゴン×1/パワストーン×20」をプレゼント!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)8:59
■「H×Hコラボ記念 ログインスタンプ」を実施!
以下の期間中、「H×Hコラボ記念 ログインスタンプ」を実施!毎日ログインして、パワストーンなどのアイテムをGETしよう!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)2:59
■「H×Hコラボ記念 最大100連!毎日無料10連ガチャ」を開催!
以下の期間中、毎日10連ガチャを引くことができ、最大10回まで引くことができます。初回は「R」以上の「ゴン/キルア」のいずれか1枚が確定で出現!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~9月26日(月)13:59
■ログインで「PRゴン×1/パワストーン×20」をプレゼント!
以下の期間中、『パワプロアプリ』にログインすると「PRゴン×1/パワストーン×20」をプレゼント!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)8:59
■「H×Hコラボ記念 ログインスタンプ」を実施!
以下の期間中、「H×Hコラボ記念 ログインスタンプ」を実施!毎日ログインして、パワストーンなどのアイテムをGETしよう!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~10月17日(月)2:59
■「H×Hコラボ記念 最大100連!毎日無料10連ガチャ」を開催!
以下の期間中、毎日10連ガチャを引くことができ、最大10回まで引くことができます。初回は「R」以上の「ゴン/キルア」のいずれか1枚が確定で出現!
期間:9月15日(木)メンテナンス終了後~9月26日(月)13:59
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PUT+ [49.104.11.64])
2022/09/12(月) 10:10:12.89ID:KkIaa5+3d ループガチャ HUNTER×HUNTERコラボ記念
以下の期間中、「ゴン」と「キルア」が手に入る「ループガチャHUNTER×HUNTERコラボ記念」を実施します!
期間:9月15日(木)メンテナンス後~10月17日(月)8:59
「HUNTER×HUNTER」コラボ仕様のスタジアムイベント「さいころパレード」が9月15日からスタート!様々な効果のあるマスが並んだすごろくを巡りながら、ライバルチームに勝利して専用のシナリオを進めましょう!
開催期間:9月15日(木)メンテナンス後~10月17日(月)8:59
メイン報酬は「ビスケ」
以下の期間中、「ゴン」と「キルア」が手に入る「ループガチャHUNTER×HUNTERコラボ記念」を実施します!
期間:9月15日(木)メンテナンス後~10月17日(月)8:59
「HUNTER×HUNTER」コラボ仕様のスタジアムイベント「さいころパレード」が9月15日からスタート!様々な効果のあるマスが並んだすごろくを巡りながら、ライバルチームに勝利して専用のシナリオを進めましょう!
開催期間:9月15日(木)メンテナンス後~10月17日(月)8:59
メイン報酬は「ビスケ」
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-kIZH [106.146.5.51])
2022/09/12(月) 10:31:26.80ID:98JcPft+a ヒソカのみ後発の呪術パターンか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-8Ogh [124.97.60.70])
2022/09/12(月) 10:36:18.09ID:ncRvxyPB0 桃鉄の経験点処理ストレスたまるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-KqI+ [59.84.196.203])
2022/09/12(月) 11:12:40.42ID:17FRtlE40 経験点処理はストレスになってるからキャラの得能とか
関係なくすぐに改善すべきだと思うわ
旧高校でやるとバランスが壊れるから新高校から
4桁できるようになるはず
関係なくすぐに改善すべきだと思うわ
旧高校でやるとバランスが壊れるから新高校から
4桁できるようになるはず
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-LQWz [153.155.169.190])
2022/09/12(月) 11:34:52.27ID:ZhIingGaM 9000チャレンジ終わった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d980-lmK8 [92.202.246.168])
2022/09/12(月) 12:53:31.64ID:vEQEdyPM0 キルアの色合い的にレンジャーくるか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7960-QxAe [182.158.72.212])
2022/09/12(月) 13:01:18.37ID:I0q11Wgv0 パワプロもコラボジプシーになったんだな…
なんか悲しいわ
なんか悲しいわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-4Yck [153.174.110.204])
2022/09/12(月) 13:42:04.34ID:qDWSxdQt0 ヒソカ第2弾の目玉で草
五条ヒソカの最強桃鉄コンビ完成や
五条ヒソカの最強桃鉄コンビ完成や
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-8g86 [122.102.137.247])
2022/09/12(月) 13:49:45.87ID:usUB7ds60 ゴンキルアガチャ回そうかと思ってたけどヒソカが野手版五条になるかもだから一旦待つか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.227.152])
2022/09/12(月) 13:51:10.86ID:VmPP8RaMr ヒソカって単独ガチャで来るほどのキャラじゃ無い感
GI編までは輝いてたからセーフか
GI編までは輝いてたからセーフか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-rXYy [153.251.213.77])
2022/09/12(月) 14:00:32.90ID:xFHRt6pHM この頻度でコラボしまくってコラボキャラを人権キャラにする終わってるムーヴとるわけないわなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/12(月) 15:15:48.38ID:hkIVuIuAa ゴンビスケ筋力
キルアヒソカ変化球
キルアヒソカ変化球
413あ (ワッチョイW fbd4-4v4O [159.28.138.205])
2022/09/12(月) 15:43:38.69ID:fdq6C67m0 新キャラを人権キャラにしないんなら誰も回さんよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFd5-TdR/ [118.103.63.150])
2022/09/12(月) 16:08:49.76ID:UqpwSI9fF コラボで826とか年末がスカスカだからジェネリック出さんとヤバいよ
完コピとは別に性能違うけど強さは同じの代替とかにせんとね
完コピとは別に性能違うけど強さは同じの代替とかにせんとね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFd5-TdR/ [118.103.63.150])
2022/09/12(月) 16:09:35.89ID:UqpwSI9fF 例えば海馬の代わりになるレンジャーの強キャラとかだね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-tV6N [133.201.170.192])
2022/09/12(月) 17:07:59.00ID:6xVZh2k80 冨樫仕事しろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.227.152])
2022/09/12(月) 17:09:30.27ID:VmPP8RaMr キルアが投手ならゴンが金剛野手ってことかな?
ゴンあんま好きじゃ無いんだよなぁ主人公の癖に感情移入しにくいし何考えてるか分からんサイコパスなイメージ
ゴンあんま好きじゃ無いんだよなぁ主人公の癖に感情移入しにくいし何考えてるか分からんサイコパスなイメージ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-wlqZ [219.107.99.103])
2022/09/12(月) 17:17:32.72ID:+je/XGhi0 キルアとビスケが投手なのは変化系だから納得
でもヒソカも変化系っていう
でもヒソカも変化系っていう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-8g86 [122.102.137.247])
2022/09/12(月) 17:24:09.07ID:usUB7ds60 キルアビスケが投手、ゴンが野手だとするとヒソカは野手だよなあ投手3野手1ってことはないと思うんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-kIZH [106.146.5.77])
2022/09/12(月) 17:38:27.33ID:rRuGq7Aqa オリ変バンジーガムとかだったら打っても飛ぶ気がしない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8109-lfri [210.224.235.156])
2022/09/12(月) 20:32:12.98ID:WxlAxeqO0 キルアはキリルのポジション奪うだろうな
名前が似てるし
名前が似てるし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/12(月) 21:08:53.59ID:hkIVuIuAa 名推理じゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-iYLC [180.50.243.13])
2022/09/12(月) 21:20:14.79ID:CvIDMl4r0 球炎島むりクエいけた!!
PSRチケ、ヤベ君ww
PSRチケ、ヤベ君ww
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-4mx2 [106.72.210.96])
2022/09/12(月) 22:15:29.83ID:2xUeWW3d0 コラボ嬉しいけどそれより早く連載しろや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-U8vw [153.174.110.204])
2022/09/12(月) 22:34:22.50ID:qDWSxdQt0 呪術と鬼滅の時もだけどこっち側にキャラ輸入してるだけで向こう側に輸出するものがないんだよな 母体のソシャゲとかないし
コラボじゃなく一方的な版権使用になってる
コラボじゃなく一方的な版権使用になってる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-mzx9 [106.154.188.237])
2022/09/12(月) 23:00:30.94ID:uDg5XFT3F427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-UMbe [61.23.61.127])
2022/09/12(月) 23:04:11.61ID:bCFQIPSv0 つーか何で野球関係ないアニメとコラボしまくってんの?
クロスゲームとかでええやろが
クロスゲームとかでええやろが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KIvq [1.66.103.249])
2022/09/12(月) 23:07:34.13ID:De6bE4jkd 仮病がマジになってるんだから世話ねぇわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.129.142.36])
2022/09/12(月) 23:15:05.48ID:XYbHFjE3a 呪術廻戦で現在使われてるのは第二弾できた五条のみ
キャラ目当てじゃない人は第一弾は様子見をおすすめする
キャラ目当てじゃない人は第一弾は様子見をおすすめする
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-eP+Y [59.138.184.159])
2022/09/12(月) 23:19:19.73ID:IFnNYYJy0 ジャンプばっか
ワンパターンすぎるわ
せめてミスフルとコラボしておけよ
この次はBLEACH辺りだろうな
ワンパターンすぎるわ
せめてミスフルとコラボしておけよ
この次はBLEACH辺りだろうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/12(月) 23:28:34.45ID:hkIVuIuAa ミスフルとコラボしますってそんな企画通るわけねえっす
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7960-QxAe [182.158.72.212])
2022/09/12(月) 23:43:32.26ID:I0q11Wgv0 つまり冨樫が樹を描いたからパワプロとコラボ決まったってことだよね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.202.42.131 [上級国民]])
2022/09/13(火) 00:01:34.62ID:SkexH0tO0 >>426
ただ単にネタ思いつかないだけだろ
ただ単にネタ思いつかないだけだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/13(火) 00:49:12.11ID:Z3mVbQcv0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/13(火) 01:02:27.41ID:ZPMv5uka0 無微課金は次の強化高校デビューガチャ引くのが無難かなぁ
ハンターキャラも必須級だろうけど闇野兄弟とかイルカカンパチみたいに高校固有いないと話ならんし桃鉄や金剛もしかり
ハンターキャラも必須級だろうけど闇野兄弟とかイルカカンパチみたいに高校固有いないと話ならんし桃鉄や金剛もしかり
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-fO7i [121.86.53.83])
2022/09/13(火) 03:05:56.30ID:hctjccuL0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-S7rc [106.155.15.209])
2022/09/13(火) 04:58:05.43ID:WVApZdfGa 金剛ほんまくそやな
やっぱモモプロはパワ鉄でセン○厳選やで
やっぱモモプロはパワ鉄でセン○厳選やで
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/13(火) 07:54:45.23ID:Z3mVbQcv0 運要素が強いから桃鉄もなんだかな
とりあえずコントロール131デッキのおかげで一新は出来てるけど
とりあえずコントロール131デッキのおかげで一新は出来てるけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-4mx2 [27.85.204.154])
2022/09/13(火) 11:52:12.67ID:9/BJ/t9ba 何でHUNTER × HUNTERコラボかなと思ったら冨樫パワプロ好きだったな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-6Hm9 [126.74.102.214])
2022/09/13(火) 12:05:42.52ID:0vcx/aPF0 レイザー好きだからせめてイベキャラ化してほしい
シュート系オリ変で球速+1、スタ+4希望
シュート系オリ変で球速+1、スタ+4希望
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/13(火) 12:35:40.35ID:nxEFhP1P0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-b5Gu [106.154.5.213])
2022/09/13(火) 13:08:46.40ID:BM5FOiSYa 蟻編に変化球の名前のやついるしね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-8Ogh [124.97.60.70])
2022/09/13(火) 14:23:13.18ID:BRn3tUXu0 サクセスつまんねーからパワクエしてたけどPRハゲもらえてLucky
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.130.70.246])
2022/09/13(火) 14:51:05.73ID:B1YcN2qPa 仲間や。これって何を優先してセットしたらええの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-53Wq [14.12.148.224])
2022/09/13(火) 16:42:58.32ID:N/Gj//H+0 >>444
コーチ人数+付きの契約書。野手8人投手は最低でも4人分でコーチは+2以上推奨
交渉術+付きの指輪、リュック
マス強化アイテムの特殊能力秘伝書、野手特訓、投手特訓マスボーナス
カード強化アイテム(なるべく特訓人数+付きのアイテム)
ボス戦で苦戦しそうなら払拭の札
おれはこの順番でデッキ組んでるな
コーチ人数+付きの契約書。野手8人投手は最低でも4人分でコーチは+2以上推奨
交渉術+付きの指輪、リュック
マス強化アイテムの特殊能力秘伝書、野手特訓、投手特訓マスボーナス
カード強化アイテム(なるべく特訓人数+付きのアイテム)
ボス戦で苦戦しそうなら払拭の札
おれはこの順番でデッキ組んでるな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/13(火) 17:14:06.78ID:SJTjWICEa >>445
敷居たっけーなおい
敷居たっけーなおい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-53Wq [14.12.148.224])
2022/09/13(火) 17:51:54.92ID:N/Gj//H+0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tV6N [106.131.78.88])
2022/09/13(火) 17:53:08.85ID:jv1qKWN4a449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-iYLC [180.50.243.13])
2022/09/13(火) 17:54:10.15ID:DHt8a64d0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-pw5f [180.146.234.200])
2022/09/13(火) 17:59:04.07ID:dd1Gqcxl0 金剛15回めんどくせーなー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-njAl [90.149.227.190])
2022/09/13(火) 18:14:59.88ID:Z3mVbQcv0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tV6N [106.131.79.92])
2022/09/13(火) 18:32:54.41ID:x3vV4Ohsa453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-/NGG [219.124.85.50])
2022/09/13(火) 20:35:56.01ID:4B1WFslc0 金剛15回は赤連打でさっさと終わらせようとしても結構苦行だわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-LNVb [106.128.107.234])
2022/09/13(火) 21:19:28.50ID:NxduMyF/a ガチサクセスでやろうとすると退部連発で15人作りきれない
赤連打で終わらせようとすると余計金剛へのヘイトが溜まる
素晴らしいネガキャンチャレンジ
赤連打で終わらせようとすると余計金剛へのヘイトが溜まる
素晴らしいネガキャンチャレンジ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-reEk [106.129.36.143])
2022/09/13(火) 22:25:51.83ID:l1qEnEK4a 適度にスタメンベンチメンバー俺は更新しつつ15回こなした俺は異端か?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SWE9 [1.75.6.233])
2022/09/13(火) 22:27:27.13ID:OTfushJWd シラスやってなかったらそんなもんだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Z3C7 [133.106.39.185])
2022/09/13(火) 23:11:43.21ID:0NIELHNXM >>435
闇野兄弟…?
闇野兄弟…?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-reEk [106.128.103.127])
2022/09/13(火) 23:54:38.03ID:d5xOjetfa 金剛で点数出てる人もいるのを頑なに認めないのは何なのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-OFne [90.149.227.190])
2022/09/14(水) 00:07:41.00ID:9476TcHA0 スマホ機種変したけど画面がヌルヌル過ぎてバッティング難しいね
真ん中押さえたままのつもりでもカーソルがぷるぷる震えるし
あと何故か試合中カクつくという互換性なのかな
真ん中押さえたままのつもりでもカーソルがぷるぷる震えるし
あと何故か試合中カクつくという互換性なのかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 00:42:06.97ID:E8B3buJn0 格低いの嫌う人いるけど金剛の集客モリモリスタメンでスタボ75%で残留余裕になったから不満ないわ
格低くてもストレート投げてくれれば打てるしね
格低くてもストレート投げてくれれば打てるしね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516e-V+uT [218.230.142.132])
2022/09/14(水) 01:59:15.35ID:pNHbq/k/0 FF14の炎上おもしろいけど
よくよく考えたらパワプロアプリも似たようなことしてるな
よくよく考えたらパワプロアプリも似たようなことしてるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SWE9 [1.75.6.233])
2022/09/14(水) 06:08:58.40ID:+75+Z1Cgd 俺はシラスちゃんとやらなかったから金剛でめっちゃ更新してる
シラス面白かったけどめんどくさいし試合数も多いから時間かかって嫌いだった
金剛は30分くらいでサクッと終わるから試行回数増えて強いの作れてる
シラス面白かったけどめんどくさいし試合数も多いから時間かかって嫌いだった
金剛は30分くらいでサクッと終わるから試行回数増えて強いの作れてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/14(水) 06:57:57.24ID:vCzUpcG40 更新できない=成長してない=面白くない
人間は成長しないと飽きて別のものに手を出す
それなりに課金してる人で金剛更新できてないプレイヤーが今引退勢なんだろうな
人間は成長しないと飽きて別のものに手を出す
それなりに課金してる人で金剛更新できてないプレイヤーが今引退勢なんだろうな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-UVpd [60.36.76.49])
2022/09/14(水) 07:32:58.09ID:0tHQ9ne40 セン○厳選が30分使ってきっちり育成厳選になっただけだな
確実に固定時間使う分、メンドクサイ調整なった
マントルなんかも、もぐらダイナマイトお祈りゲーだったしあれで更新してる層はいたけど自分はスルーした
確実に固定時間使う分、メンドクサイ調整なった
マントルなんかも、もぐらダイナマイトお祈りゲーだったしあれで更新してる層はいたけど自分はスルーした
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SWE9 [1.75.6.233])
2022/09/14(水) 07:36:05.26ID:+75+Z1Cgd シラスはめんどいけど安定して簡単だったのに、金剛はシラスに比べると大分頭使わないといけない上お祈りが多いから嫌いな人が多いのも分かるわな
ソシャゲで課金よりも頭使う要素の強いゲームとか好かれるわけがない
ソシャゲで課金よりも頭使う要素の強いゲームとか好かれるわけがない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-vbUc [106.72.130.34])
2022/09/14(水) 07:43:18.86ID:0n+Lt6qy0 頭使うこと自体は問題ないんだけど、しらすのときの船長力とか桃鉄の取得経験点とか、ゲームの進行に関わるのにゲーム内で参照できないデータが多すぎるから一々調べなきゃいけなくて面倒なんだよな
金剛だったらデッキにセットしてるキャラからもらえるコツ、コツから手に入る標語の種類、標語の効果、標語のコスト、今持ってない標語とか全部サクセス中に表示できるようにしても良いだろ
金剛だったらデッキにセットしてるキャラからもらえるコツ、コツから手に入る標語の種類、標語の効果、標語のコスト、今持ってない標語とか全部サクセス中に表示できるようにしても良いだろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9906-1ZWq [124.101.133.50])
2022/09/14(水) 08:27:11.92ID:CN2FeF780 そんなことよりも
パワクエアイテムのソートを何とかしてくれ
パワクエアイテムのソートを何とかしてくれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d6-SWE9 [36.2.151.61])
2022/09/14(水) 08:51:44.39ID:VOKExnEA0 パワクエのアイテムソート何か問題あったっけ?
やり過ぎて違和感無くなってしまった
つーか、パワクエで野球マン持ってるやつおる?
修羅木場は出たけど野球マン出る気がせん
やり過ぎて違和感無くなってしまった
つーか、パワクエで野球マン持ってるやつおる?
修羅木場は出たけど野球マン出る気がせん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d980-3VLM [92.202.246.168])
2022/09/14(水) 09:26:54.12ID:6QcuA5wR0 ほんまそうな。ギミックが複雑化というか面倒くさくなるのはいいんだけどもうちょっとユーザビリティに配慮してほしいよな。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-p6gW [90.149.227.190])
2022/09/14(水) 09:35:31.93ID:9476TcHA0471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.227.223])
2022/09/14(水) 09:37:48.58ID:h9ea9zYXr 金剛は頭使わない定期
逆にもう少し頭使わせて欲しいわプレイングが介在する余地皆無
逆にもう少し頭使わせて欲しいわプレイングが介在する余地皆無
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-tz4X [124.210.204.184])
2022/09/14(水) 09:47:04.56ID:RlXhL3HB0 金剛は手探りで直感的にやると2、3年前のサクセスみたく悲惨になるから初見で嫌気さした人が大量に出たんだろ
戦国辺りは頭使うかと思ったけど、あれも結局は計算ツールが肝要だったな
戦国辺りは頭使うかと思ったけど、あれも結局は計算ツールが肝要だったな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/14(水) 10:20:34.51ID:UPU1n1VG0 金剛が嫌われてるのは集まるかどうかの運ゲーだからじゃん
頭使うとか更新できるかとか以前の問題なんだけどここ見てるコンマイ社員がいるなら改善ポイント間違えんなよ
頭使うとか更新できるかとか以前の問題なんだけどここ見てるコンマイ社員がいるなら改善ポイント間違えんなよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-V+uT [58.95.193.243])
2022/09/14(水) 10:31:05.44ID:h/2bIuCg0 今更弄ったところですでに脱落・敬遠した人はもう二度とまともにやらんと思う
ハンターハンターに特攻つけてランカーが更新したところでふーんで終わる
ハンターハンターに特攻つけてランカーが更新したところでふーんで終わる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-lJXL [180.60.20.11])
2022/09/14(水) 10:38:17.79ID:iyJChH+c0 復帰勢だけどインフレ凄いな
昔はSランクとか難しかったのに復帰して1週間無課金でpgランクとか見たことないの出来たわ
桃鉄凄すぎだろ
昔はSランクとか難しかったのに復帰して1週間無課金でpgランクとか見たことないの出来たわ
桃鉄凄すぎだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.115.173])
2022/09/14(水) 10:42:24.06ID:Iigoe6gZa 空デッキでもセク2でSランク作れる時代だしな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/14(水) 10:55:52.20ID:AdYkzJ0/a 我慢できなくてつばさ10回目引いちゃった
やっとSR確保したけどこの間にルミナPSR2SR2とか言う謎引きほんましょーもない
やっとSR確保したけどこの間にルミナPSR2SR2とか言う謎引きほんましょーもない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9906-1ZWq [124.101.133.50])
2022/09/14(水) 11:57:42.56ID:CN2FeF780 パワクエはコーチング数でのソートだけは付けてほしくない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-yLNZ [219.207.18.34])
2022/09/14(水) 12:03:57.50ID:lH2wY92i0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/14(水) 12:10:57.85ID:C78/qcI50 52000点でPD5かぁ
うーん
うーん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-vbUc [106.72.130.34])
2022/09/14(水) 12:26:30.67ID:0n+Lt6qy0 役割使わせたいんなら絞り込みの項目に役割入れた方が良いんじゃないかなぁ
役割で絞り込んだ上でレベル高い順とかにできないのは不便だと思う
そもそも本来順序関係がない役割とか性別とかチェックマークとかが並び替えの方に入ってるのがおかしいんだけどさ(性別とチェックマークは絞り込みにも入ってるけど)
役割で絞り込んだ上でレベル高い順とかにできないのは不便だと思う
そもそも本来順序関係がない役割とか性別とかチェックマークとかが並び替えの方に入ってるのがおかしいんだけどさ(性別とチェックマークは絞り込みにも入ってるけど)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-SWE9 [222.227.157.20])
2022/09/14(水) 12:30:52.32ID:hO+cHeoO0 何故金剛がやられてないのか、って話してるのに改善案出してるアスペおりゅ?wwww
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-Tswz [153.240.161.11])
2022/09/14(水) 12:38:13.51ID:VltPFmFg0 金剛は運要素強すぎるからなぁ
廃人共も何人か更新したら桃鉄やってるし
シラスなんかは結構スコア安定してたからセン○だけ取ればそこそこの確率で更新できた
あと標語考えてコツ考慮してデッキ組まないといけないからそこが個人的にかなりめんどくさい
廃人共も何人か更新したら桃鉄やってるし
シラスなんかは結構スコア安定してたからセン○だけ取ればそこそこの確率で更新できた
あと標語考えてコツ考慮してデッキ組まないといけないからそこが個人的にかなりめんどくさい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.250.205])
2022/09/14(水) 12:44:09.90ID:mvNEbajMr 標語はキリルとパーちゃんが強くて、コンボは土門、小平、金剛3人組くらいしか考えてないな
結局候補にあがるのテンプレキャラ以外いないわ
ローリング打法も3人しか候補いないしね
結局候補にあがるのテンプレキャラ以外いないわ
ローリング打法も3人しか候補いないしね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-+enB [218.227.177.0])
2022/09/14(水) 13:22:06.91ID:F6aseg/m0 もう金剛は捨てて冬の新高校用に石を残す
どうせコラボキャラなんて廃課金用だし
どうせコラボキャラなんて廃課金用だし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-p6gW [183.77.88.200])
2022/09/14(水) 14:00:47.58ID:m/2vrFcx0 やっぱり選択券でパーちゃんとるべきなのか
ハンターハンターでデッキ変わるかな
ハンターハンターでデッキ変わるかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/14(水) 14:42:12.24ID:+u2X2RMGd 闇鍋やパワスピポイント交換のチケでつばさのSR、PRが1体も出なかったので
最終手段で826を130連まで追いガチャしてなんとかSR45に出来た・・・
最終手段で826を130連まで追いガチャしてなんとかSR45に出来た・・・
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-p6gW [90.149.227.190])
2022/09/14(水) 15:12:55.50ID:9476TcHA0 矢部鍋終わってしまった
826のせいでカード請求5万円も来たからハンターハンター回せんな
826のせいでカード請求5万円も来たからハンターハンター回せんな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VVmn [106.154.162.160])
2022/09/14(水) 15:29:40.42ID:iRpM91tpa つばさって年末ガチャに入る?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-xUtH [153.148.7.232])
2022/09/14(水) 16:00:56.13ID:w1NdWiw6M 標語は付け替え以外に外せないのと、途中で付け替えたら残りの回数他のところに掲げる様に変更しろよ
ホント何にも考えてねえなバカ社員は
ホント何にも考えてねえなバカ社員は
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tV6N [106.131.78.160])
2022/09/14(水) 16:31:10.98ID:59ikzwBia タッグ運て全高校に必要だろうに
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-U8vw [90.149.247.203])
2022/09/14(水) 16:48:15.46ID:rr0Yb7K00 桃鉄はタッグ0でも4万点出るぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9906-1ZWq [124.101.133.50])
2022/09/14(水) 17:00:25.20ID:CN2FeF780 キルアとか35でも使えるなら引きたいけどたぶん45前提よね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 17:31:59.05ID:E8B3buJn0 キルアは性能抜きにしても欲しいなぁ
2キャラで呪術みたいな感じなら45って1ループじゃ無理かね
prハゲまぁまぁあって最悪SRハゲ突っ込んでギリ?
2キャラで呪術みたいな感じなら45って1ループじゃ無理かね
prハゲまぁまぁあって最悪SRハゲ突っ込んでギリ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-yLNZ [219.207.18.34])
2022/09/14(水) 17:50:37.53ID:lH2wY92i0 >>491
揃うと4000点連発出来るのは次元が違うでしょ
揃うと4000点連発出来るのは次元が違うでしょ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 18:57:06.79ID:E8B3buJn0 てかコラボキャラ二人なら遊戯王形式か
GI編とカウントダウンから考えるとヒソカだけ謎に単独で五条ガチャパターン?
GI編とカウントダウンから考えるとヒソカだけ謎に単独で五条ガチャパターン?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8Ogh [133.159.148.47])
2022/09/14(水) 18:57:56.01ID:awwiq5nLM コラボは50前提やろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9906-1ZWq [124.101.133.50])
2022/09/14(水) 19:03:08.80ID:CN2FeF780 遊戯王形式なら後半に出るガチャまでステイってこと?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 19:05:33.40ID:E8B3buJn0 50は無理や絶対後悔するw
悲しいけどスルーしとくか
悲しいけどスルーしとくか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 19:11:16.78ID:E8B3buJn0 最近の傾向からして45と50ってタグボ20%とか違うくらいだから45でも全然使えそうな気がするけど
50で強いのはキリルみたいなやつだと思ってる
50で強いのはキリルみたいなやつだと思ってる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d911-V+uT [220.152.76.113])
2022/09/14(水) 19:35:40.34ID:WWiZgewG0 特殊なイベント欲しい
虹谷だったらデッキに入れた女性キャラは全員対象になる共通コンボイベントとか
明神だったら天才覚醒した時だけ対象になるイベントとか
虹谷だったらデッキに入れた女性キャラは全員対象になる共通コンボイベントとか
明神だったら天才覚醒した時だけ対象になるイベントとか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-SWE9 [114.172.199.11])
2022/09/14(水) 21:09:24.32ID:MMwtslXJ0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/14(水) 21:10:48.42ID:C78/qcI50 >>486
パーいらねーだろ
パーいらねーだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Pzjt [106.163.133.173])
2022/09/14(水) 21:13:08.87ID:5XoLIF8j0 球宴極、次8回目でパワプロの日PSR選択ガチャ券なんだが、ハンターコラボとどっち優先すべきか
石70くらいしか無い微課金勢
石70くらいしか無い微課金勢
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-I/f8 [58.93.128.141])
2022/09/14(水) 21:14:41.57ID:XDhUu9zA0 全然入部届けでセン◯出ないわ
やっと金剛15回の苦行が終わったのにまた別の苦行が始まった
やっと金剛15回の苦行が終わったのにまた別の苦行が始まった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/14(水) 21:35:54.53ID:+u2X2RMGd 俺なら前者を取って後者は捨てるな
70くらいしか石無いならコラボ引けても最低45に出来んだろうし
70くらいしか石無いならコラボ引けても最低45に出来んだろうし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Pzjt [106.163.133.173])
2022/09/14(水) 21:41:33.49ID:5XoLIF8j0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-YDlo [126.241.34.149])
2022/09/14(水) 22:20:34.09ID:nP8ZXw270 20連で素体引けないから素直にPSR券貰っとけば良いんじゃね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 22:25:22.46ID:E8B3buJn0 基本的にガチャは確定分まで石用意してから引き切った方がコスパいいと思うよ
中途半端に引くよりスルーして次のガチャぶっ放した方がいい
中途半端に引くよりスルーして次のガチャぶっ放した方がいい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-+oh4 [219.113.61.218])
2022/09/14(水) 22:34:57.59ID:1rGGrvJH0 あと加えると基本的にコラボは全スルーでおけ
今鬼滅使ってる奴なんて誰もいないしな 呪術も今年まで
今鬼滅使ってる奴なんて誰もいないしな 呪術も今年まで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/14(水) 22:41:59.20ID:E8B3buJn0 コラボは基本スルーだけどキルアが至高のリリーバー持ってたら引くかも
てかそろそろ大神の特権取り上げるべきクローザーは虎杖が増えたし
てかそろそろ大神の特権取り上げるべきクローザーは虎杖が増えたし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-SWE9 [114.172.199.11])
2022/09/14(水) 23:00:29.62ID:MMwtslXJ0 ダイエー1万チャレ終わりそうだったのに甲子園一回戦で負けるって何だよ
9500だったから勝ってたら終わってたじゃねーか
さわ何とかくたばれ
9500だったから勝ってたら終わってたじゃねーか
さわ何とかくたばれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-iYLC [180.50.243.13])
2022/09/14(水) 23:21:09.69ID:cKkes2yV0 自分もリリーバー持ってたら引く
あとコントロール上限+8
あとコントロール上限+8
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/15(木) 00:11:53.43ID:mF/hl2FE0 リリーバーが1番欲しいけどスターターはいつまで引っ張るのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-S7rc [106.155.15.82])
2022/09/15(木) 01:14:28.91ID:bVTtU6Naa 大神は唯一神でいいんだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-U8vw [90.149.247.203])
2022/09/15(木) 02:01:01.83ID:JulBB/z+0 善逸虎杖がクローザーだっなしキルアヒソカ辺りがリリーバー持ってくるだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 02:09:04.87ID:EXmtxaRu0 冨樫義博展!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 03:20:06.12ID:EXmtxaRu0 170連時点でつばさSR2個PR1
180連目でPSRとPR1個
PR+5解放で両方+1引いてちょっと悩んだ後
PSRに解放されてないSRをぶちこみPSR+1でフィニッシュです
PR確定枠でつばさが一回もでないという運の腐り具合は見せてくれました
他にかんしてはかなりキャラ充実させてくれたんですけどねえ
180連目でPSRとPR1個
PR+5解放で両方+1引いてちょっと悩んだ後
PSRに解放されてないSRをぶちこみPSR+1でフィニッシュです
PR確定枠でつばさが一回もでないという運の腐り具合は見せてくれました
他にかんしてはかなりキャラ充実させてくれたんですけどねえ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/15(木) 04:17:55.09ID:SNwYpAmj0 ワイが運営なら第一弾レンジャーぶち込んで「お?」っと思わせてガチャ引かせるも更新まで届かずの性能
第2弾でさらにレンジャーぶち込んで今度は正真正銘ぶっ壊れにして売り上げウマーにして
石油王様とマニアよりお金を巻き上げちゃう感じ
第2弾でさらにレンジャーぶち込んで今度は正真正銘ぶっ壊れにして売り上げウマーにして
石油王様とマニアよりお金を巻き上げちゃう感じ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.28.98])
2022/09/15(木) 05:07:24.80ID:Jxz0Zy4Ca >>518
もう20連引けば確定PSRもう一枚だぞ!
もう20連引けば確定PSRもう一枚だぞ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-btVL [121.80.84.54])
2022/09/15(木) 07:45:23.72ID:96hHZ9YD0 こいつを基盤にしてデッキを作らないと話にならないってレンジャー追加したらしたで余計金剛離れが進むだけのような
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CuQB [106.146.9.40 [上級国民]])
2022/09/15(木) 08:04:02.96ID:9ErtFwNka ハンタコラボ復帰勢なんだけどヒソカ出ないの?今回
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d6-SWE9 [36.2.151.61])
2022/09/15(木) 08:56:19.15ID:CVzHbDJ+0 クラピカ、ヒソカで第二弾きそうじゃない?
なんかおじさん居ないけど
と思ったけどGI編ならクラピカ来なそうか
なんかおじさん居ないけど
と思ったけどGI編ならクラピカ来なそうか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7lhq [49.98.238.250])
2022/09/15(木) 09:04:44.26ID:c+vIVXWod 投手なら桃鉄高校に呪術キャラとこれからはハンターキャラも必須になるだろうからもう何のゲームやってるのか訳がわからんな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-tz4X [124.210.204.184])
2022/09/15(木) 09:45:36.25ID:tdS/Ul3P0 デッキが全部コラボで埋まってからが本番よ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Z3C7 [133.106.45.76])
2022/09/15(木) 10:05:27.65ID:jUrM18pNM スタンプ13回で次PSR、その次PRハゲだけど回すのが無い…
蒼鳥ガチャ10回回して前からの合わせて26キャラ全部持ってる
PSR アイパー 匠 小悪魔 キリル ゼンザイ 佐渡姉 石触 織部
他全部SR
ピックアップも無いし引いてもSRさえ出ないだろうし悩む…
石は332個
ここまで昨夜書いたまま気付いたら終わってたわ
蒼鳥ガチャ10回回して前からの合わせて26キャラ全部持ってる
PSR アイパー 匠 小悪魔 キリル ゼンザイ 佐渡姉 石触 織部
他全部SR
ピックアップも無いし引いてもSRさえ出ないだろうし悩む…
石は332個
ここまで昨夜書いたまま気付いたら終わってたわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.128.151.129])
2022/09/15(木) 10:30:18.08ID:GOBuQy9ia レンジャーで海馬、夜叉姫、キリルを超えてくるのかのー
普通はそれ以上の性能にするんだろうけどここの運営はよく分からんから
普通はそれ以上の性能にするんだろうけどここの運営はよく分からんから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 11:50:26.79ID:EXmtxaRu0 いや実装直後から紫と緑がでてないからさすがにじゃないの
緑はエジプトの遊戯王みたいに実質じゃなくて所属扱いじゃないと金特欠けるし
さすがに紫じゃねえんすかね
緑はエジプトの遊戯王みたいに実質じゃなくて所属扱いじゃないと金特欠けるし
さすがに紫じゃねえんすかね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.128.149.68])
2022/09/15(木) 11:56:37.68ID:9HzT15/3a 織部はさすがに守られると思うよ。固有キャラ全部外すことはないと思う。あとは東條もテンプレ入るかな。レンジャー二枚で金剛は化けると予想。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/15(木) 12:19:15.70ID:mF/hl2FE0 緑2枚デッキって手もあるからもしガード来ても綾部と共存できるよ
伏黒入りは回しやすいから試してない人はやってみてほしい
もちろん本命はレンジャーだけど
伏黒入りは回しやすいから試してない人はやってみてほしい
もちろん本命はレンジャーだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-ykx3 [111.168.116.207])
2022/09/15(木) 12:35:19.55ID:TdhkpgGj0 闇鍋結局%チケ10枚と禿10個程しかたまらなかった
ゴンがGIで鍋拾ってきてくれないかなぁ…
ゴンがGIで鍋拾ってきてくれないかなぁ…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SWE9 [1.75.6.233])
2022/09/15(木) 13:06:00.17ID:EraG/LrVd ワロタ
ゴンなら普通に拾ってきそうだよな
ゴンなら普通に拾ってきそうだよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-LI17 [106.154.194.148])
2022/09/15(木) 13:16:11.86ID:uNpFAIZ5F アップデートはあがった。フルダケ機能ってなんだ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-KAWz [125.30.24.212])
2022/09/15(木) 13:51:27.21ID:CYcPQdCN0 パワポケと同じならミートカーソルなしでタイミングだけ合わせるやつじゃないか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-ykx3 [111.168.116.207])
2022/09/15(木) 14:04:42.09ID:TdhkpgGj0 スマホ持ってスイングすると、連動してスイングしてくれるんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/nAn [49.106.205.191])
2022/09/15(木) 14:21:08.32ID:+xej2sWwd スマホ飛んでったじゃねぇか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-X61B [106.128.138.104])
2022/09/15(木) 14:31:50.44ID:aVE7GyLHa 結局デビュー回した奴のが勝ちだよな
826糞だったな
826糞だったな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.128.150.244])
2022/09/15(木) 14:49:27.88ID:gbP538m4a どこがやねん 織部しか使われてへんがな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 14:51:31.84ID:VeTqxeIg0 個人的には久里も強いと思う
他所が旬なワンピースでコラボやる中でハンターハンターって…
さすがコンマイとしか言いようがないなw
他所が旬なワンピースでコラボやる中でハンターハンターって…
さすがコンマイとしか言いようがないなw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-vvy4 [59.84.196.203])
2022/09/15(木) 14:52:01.44ID:40xbpxg40 なんか826が薄々で年末もハンターが復刻されないから
スッカスカの薄々になりそう
どうせ年末はイルカとか入るんだろw
一度ミチルが入ったみたく年末に入れる契約にしろよ
スッカスカの薄々になりそう
どうせ年末はイルカとか入るんだろw
一度ミチルが入ったみたく年末に入れる契約にしろよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WC7e [106.146.97.22])
2022/09/15(木) 14:57:53.89ID:DoLduWjGa クラピカのいないハンハンコラボは魅力がないな
このコラボも復刻しないの文字あるのかね
このコラボも復刻しないの文字あるのかね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 15:02:44.93ID:VeTqxeIg0 まさかのフルボイス(スキップ不可)で草
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:02:49.70ID:EXmtxaRu0 難か無理する性能に見えんね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:04:26.57ID:EXmtxaRu0 よろこべ再度出現する可能性がありますの文言があるで
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-b5Gu [106.154.2.146])
2022/09/15(木) 15:04:44.32ID:CSmN7zXca めちゃくちゃop流れるやんけ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:07:59.39ID:EXmtxaRu0 ユーチューブで流せない系コラボですな
ビスケは配布としてはとりあえず真面目にとった方がよさそうな性能はしてますねぇ
ビスケは配布としてはとりあえず真面目にとった方がよさそうな性能はしてますねぇ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 15:10:46.99ID:VeTqxeIg0 イベントはパワクエじゃなくさいころパレードなのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-FYW9 [193.119.150.108])
2022/09/15(木) 15:11:13.73ID:WD6c4/O0M これゴンの声違うくね?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-rXYy [153.251.213.77])
2022/09/15(木) 15:12:12.89ID:t1J4zk/wM これだけキャラ性能の情報出さないのはぶっ壊れだからだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:14:11.97ID:EXmtxaRu0 潘めぐみさんだから同じや
最初の一枚絵がゴン固定なだけじゃない
最初の一枚絵がゴン固定なだけじゃない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-vhYC [49.104.43.5])
2022/09/15(木) 15:15:31.69ID:J0p2YbFVd 無料10連でまさかのpsrゴン
微課金だから50も無理だしこれどうすんだよ
微課金だから50も無理だしこれどうすんだよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.167.118.195])
2022/09/15(木) 15:20:03.25ID:xFwl/BJ+r これは余裕スルーできそうで逆に良かったわ
553あ (ワッチョイW fbd4-4v4O [159.28.138.205])
2022/09/15(木) 15:22:46.12ID:NaGpL1+E0 ゴンめっちゃ緑色なのにスナイパーなのね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-SWE9 [222.227.157.20])
2022/09/15(木) 15:23:28.13ID:dfmT0O8b0 イベ内容スカスカでワロタ
パレードだけか
最近のコラボってこんなもん?
鍋、激突、パワクエなどの色んなの山盛りの呪術がおかしかったんか?
パレードだけか
最近のコラボってこんなもん?
鍋、激突、パワクエなどの色んなの山盛りの呪術がおかしかったんか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-FYW9 [193.119.152.140])
2022/09/15(木) 15:23:32.64ID:KtRK5FGDM556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-vbUc [106.72.130.34])
2022/09/15(木) 15:24:04.44ID:wUJdTMsn0 大地踏みしめすぎて草
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-SWE9 [222.227.157.20])
2022/09/15(木) 15:25:14.45ID:dfmT0O8b0 と思ったらちゃんとこのあと続いてるのか
取り敢えずサクセスしてサイコロ振りまくれば良いんだな
取り敢えずサクセスしてサイコロ振りまくれば良いんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jxjI [106.128.138.235])
2022/09/15(木) 15:25:47.25ID:w9S7nW3ga そもそもなんでこのタイミングでハンターハンターコラボなんや
連載再開するわけでもないのに
連載再開するわけでもないのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-8g86 [122.102.137.247])
2022/09/15(木) 15:26:07.15ID:V93j/Kr00 ゴンは東條と同じテーブルだから35でも使えるな
しかしゴンもヒソカもスナイパーでレンジャーキャラ追加する気ないのか もう金剛は見捨てられたんだな
しかしゴンもヒソカもスナイパーでレンジャーキャラ追加する気ないのか もう金剛は見捨てられたんだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-vbUc [106.72.130.34])
2022/09/15(木) 15:26:50.04ID:wUJdTMsn0 >>555
三橋加奈子のことも思い出してくれよ
三橋加奈子のことも思い出してくれよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-pb1R [58.188.252.251])
2022/09/15(木) 15:28:16.06ID:aT2rocIp0 >>558
再開間近やろ一応
再開間近やろ一応
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:29:47.10ID:EXmtxaRu0 こっそりリアルタイム段位戦開催予告とかかいてあるぞ
やめてくれよほんま
やめてくれよほんま
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-V+uT [106.154.1.21])
2022/09/15(木) 15:31:08.93ID:BAhOiq2Ma すごろくじゃなくてパワクエにしてくれよー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Q9kG [49.105.82.54])
2022/09/15(木) 15:32:22.51ID:wPag4IOFd またスルーで良いのかこれは
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 15:34:40.76ID:VeTqxeIg0566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Smz7 [49.96.243.88])
2022/09/15(木) 15:37:34.93ID:1fED14yTd ゴン、ヒソカ赤
キルア紫
なんかズレてるよな…
キルア紫
なんかズレてるよな…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-pb1R [58.188.252.251])
2022/09/15(木) 15:39:21.56ID:aT2rocIp0 ゴンがガードじゃない!?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a1-U8vw [220.150.171.14])
2022/09/15(木) 15:39:48.18ID:bmYfstRX0 コラボでは割と記憶にないレベルのゴミキャラだな
グラゼニとかパワポケ第一弾とかその水準だぞこれ
グラゼニとかパワポケ第一弾とかその水準だぞこれ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-Ae7H [106.72.40.97])
2022/09/15(木) 15:39:51.96ID:EV8X6d130 大地を踏み締めてが終始流れててストレスだわ
運営は頭おかしいのか
運営は頭おかしいのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-OdF3 [59.84.196.203])
2022/09/15(木) 15:42:26.40ID:40xbpxg40 確か冨樫義博展があるからその宣伝兼ねてるんだろ
鬼滅だってアニメ第二期のテコ入れでいろんな媒体とコラボしたんだろ
鬼滅だってアニメ第二期のテコ入れでいろんな媒体とコラボしたんだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 15:43:55.82ID:VeTqxeIg0 赤2紫2編成が基本の金剛(野手)で赤は結構選択肢あるけど紫は選択肢少ないんだよなぁ
集金したいならレンジャー(紫)が一番回るだろうに
集金したいならレンジャー(紫)が一番回るだろうに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:44:14.37ID:EXmtxaRu0 今使う分にはそこそこじゃないの
キルアは桃鉄ならだし
ゴンはよく見ると東條海馬を両採用してるとどっち選んでも金かぶりしてるけど
キルアは桃鉄ならだし
ゴンはよく見ると東條海馬を両採用してるとどっち選んでも金かぶりしてるけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-okkI [119.228.189.182])
2022/09/15(木) 15:44:42.75ID:sejZEt6Y0 力の入ってないコラボだな
呪術はやる気見えたのに
呪術はやる気見えたのに
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-SWE9 [222.227.157.20])
2022/09/15(木) 15:48:07.87ID:dfmT0O8b0 力の入り具合が明らかに
サイコロパレード<<<<<<パワクエ
だもんな
呪術のパワクエはマジで残して良いレベルに良い出来だった
サイコロパレード<<<<<<パワクエ
だもんな
呪術のパワクエはマジで残して良いレベルに良い出来だった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/15(木) 15:49:52.88ID:VeTqxeIg0 さいころパレードはイベント最弱まであるな
脳死でオッケーだから楽ではあるけど
脳死でオッケーだから楽ではあるけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-Xz+J [219.207.18.34])
2022/09/15(木) 15:50:18.39ID:U5pqDmN20 ビスケはアーチストだし配布としてはかなり良いんじゃないかな
金剛に合うかは知らんけどいつか何かの代わりにはなりそう
金剛に合うかは知らんけどいつか何かの代わりにはなりそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 15:57:22.71ID:EXmtxaRu0 そりゃ今のハンタと呪術ならそらそうよと言うしかないような
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f959-vbUc [118.241.250.226])
2022/09/15(木) 16:01:33.74ID:NdAHkGFV0 まぁハンターハンターで新規客の流入が見込めるかと言うと微妙な感じはあるよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-Y0Ix [180.13.64.129])
2022/09/15(木) 16:04:24.86ID:EXmtxaRu0 とりあえずキルアはコン6札幌のようだからまあ確保したら幅は広がるのではないでしょうか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-8Ogh [153.200.206.76])
2022/09/15(木) 16:04:29.39ID:/r3IVPTJ0 呪術のパワクエ返して!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.167.118.195])
2022/09/15(木) 16:08:22.57ID:xFwl/BJ+r 金剛弱体化したし桃鉄センマルやりたくないし次の強化高校のガチャ回すわキルア50で練習効果30だから必須だったらフレンドに借りるわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-b5Gu [106.154.2.146])
2022/09/15(木) 16:16:08.39ID:CSmN7zXca 大地カッチカチやで
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Jdk6 [106.154.122.3])
2022/09/15(木) 16:17:28.70ID:6xpQT5Hqa ゴン紫じゃないのか
こりゃスルーだな
こりゃスルーだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9906-1ZWq [124.101.133.50])
2022/09/15(木) 16:22:18.78ID:ArYPcowq0 このガチャ引く?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-82Ax [49.104.23.166])
2022/09/15(木) 16:24:18.73ID:O43yF+y7d ハンタコラボでクラピカが居ないなんてあるのか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/15(木) 16:24:29.29ID:BLlDguJ8d トップのBGMを通常BGMとコラボBGMのどっちかに切り替えられるようにしてほしいわ
こっちでも大地を踏み締めるのを聞かされるのは苦痛
こっちでも大地を踏み締めるのを聞かされるのは苦痛
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1330-ZPoQ [219.100.85.245])
2022/09/15(木) 16:38:48.07ID:kcOa/4De0 サイコロ回すだけでいいからさいパレ大歓迎
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-KqI+ [59.84.196.203])
2022/09/15(木) 16:42:53.50ID:40xbpxg40 サイコロって毎回選択させてカットイン入るの?
入るんだよなぁ
入るんだよなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/15(木) 16:48:51.06ID:r1jnRL+Va 大地を踏みしめてるのはちょっと笑ったけどな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-SWE9 [222.227.157.20])
2022/09/15(木) 16:58:40.41ID:dfmT0O8b0 呪術見てるガキンチョよりもハンターハンター待ってるおっさんの方が金持ってると思うんですけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-dMtT [131.129.221.175])
2022/09/15(木) 17:03:01.72ID:Kp27ppBZ0 おっさんも呪術見てるぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f959-vbUc [118.241.250.226])
2022/09/15(木) 17:13:32.06ID:NdAHkGFV0 冨樫が描くハンターハンターの続きを待ってるだけであってゴンとかキルアで野球したいわけじゃないだろうからなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4mx2 [36.11.224.164])
2022/09/15(木) 17:28:59.71ID:YjUqmSM4M で、引く価値あるの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-tV6N [133.201.170.192])
2022/09/15(木) 17:32:56.24ID:vukfnXlN0 冨樫コラボなんかしてねえで仕事しろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69be-HeBz [180.235.3.35])
2022/09/15(木) 17:33:12.62ID:U2Fh3V+Y0 一ヶ月もこんなコラボ続くなんて苦痛でしかない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-KAWz [125.30.24.212])
2022/09/15(木) 17:41:21.33ID:CYcPQdCN0 キルアの捕球40が途方もないな
なんで投手能力だけにしなかったんだ
なんで投手能力だけにしなかったんだ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/15(木) 17:43:52.58ID:SNwYpAmj0 正真正銘のぶっ壊れレンジャーが出るまで金剛は冬眠でけつあな確定
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-bWJ1 [218.227.177.0])
2022/09/15(木) 17:44:59.19ID:Qm7CQkDk0 >>595
パワプロアプリの過去のコラボから学べば〇〇コラボなんてユーチューバーと廃課金しか得しないだろ
パワプロアプリの過去のコラボから学べば〇〇コラボなんてユーチューバーと廃課金しか得しないだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-WC7e [106.154.186.98])
2022/09/15(木) 17:52:54.58ID:3/0IStJXF ジャンプ漫画コラボで期間1カ月でイベキャラ2人がイベント報酬が2人って過去に例がないんだが
普通に半月後にクラピカ来そうだがなぜか復刻ありみたいだし
今回来なくても2回目のコラボでクラピカと誰かが来そうだな
普通に半月後にクラピカ来そうだがなぜか復刻ありみたいだし
今回来なくても2回目のコラボでクラピカと誰かが来そうだな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-WC7e [106.154.186.98])
2022/09/15(木) 17:54:46.82ID:3/0IStJXF なんか文打ち間違えた
ジャンプ漫画コラボで期間1カ月でイベキャラ2人がイベント報酬って過去に例がないんだが
ジャンプ漫画コラボで期間1カ月でイベキャラ2人がイベント報酬って過去に例がないんだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/15(木) 17:58:47.49ID:c5Uq/e/I0 まじなんなんだよこのゴミみてーな曲は
せめて歌無くせよ運営頭おかしいのかよ
せめて歌無くせよ運営頭おかしいのかよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.128.150.24])
2022/09/15(木) 18:08:02.05ID:oY8T7kEVa >>597
これ企画した奴けつあな確定やろ 何枚スナイパーだすねん
これ企画した奴けつあな確定やろ 何枚スナイパーだすねん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/15(木) 18:12:19.92ID:c5Uq/e/I0 むしろ826やったあとでぶっ壊れみたいなの出さないのは褒めるポイントだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3rGS [106.128.150.151])
2022/09/15(木) 18:14:51.73ID:k0+Ir2dka 826がぶっ壊れてないんだが…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/15(木) 18:18:39.09ID:BLlDguJ8d 金剛にハマる新紫が出ないまま新野手高に切り替わる気がしてきた
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.33.114])
2022/09/15(木) 18:22:14.21ID:FTM2sneCa キルアさんピンチ×と金縛り付いてるけどイルミの針起因なら金縛りも赤特ちゃうんか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/15(木) 18:25:40.18ID:c5Uq/e/I0 >>604
826は後々必須になるのはわかってるんだから回さない選択肢はない
826は後々必須になるのはわかってるんだから回さない選択肢はない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/15(木) 18:27:54.40ID:SNwYpAmj0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/15(木) 18:28:16.24ID:c5Uq/e/I0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-mdlJ [49.156.202.239])
2022/09/15(木) 18:30:37.45ID:iU1t56ID0 新しいパワクエやりたかったなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.32.133])
2022/09/15(木) 18:51:25.67ID:YHonRPe6a ピノールト?さんいないけどビスケチャレンジの選手3人の3人目誰だよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-4mx2 [36.11.224.164])
2022/09/15(木) 19:08:02.65ID:YjUqmSM4M 俺でなきゃ見逃しちゃうねの人か!?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SWE9 [1.75.6.233])
2022/09/15(木) 19:09:29.71ID:EraG/LrVd ゴリラじゃないんか!?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.32.133])
2022/09/15(木) 19:43:02.31ID:YHonRPe6a ヒソカのみなぎる活力の意味深感は異常
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-zJzG [150.66.72.20])
2022/09/15(木) 19:51:37.78ID:9omcUDQ0M 査定つける会議楽しそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.32.133])
2022/09/15(木) 19:57:46.61ID:YHonRPe6a コン136って査定的にどうなん?
131で止めといたほうがよいか?
131で止めといたほうがよいか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-0gnx [14.11.17.160])
2022/09/15(木) 20:06:23.71ID:vDYoIZ1S0 無料10連が大判振る舞い
https://i.imgur.com/ANvmhl4.png
https://i.imgur.com/ANvmhl4.png
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516e-V+uT [218.230.142.132])
2022/09/15(木) 20:34:43.46ID:RnD1W8G30 そういや本格的にステマ規制するかもしれんらしいから
スレで業者がガチャ画像貼ったりすることも近い将来なくなるかもな
スレで業者がガチャ画像貼ったりすることも近い将来なくなるかもな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-reEk [106.129.181.199])
2022/09/15(木) 20:54:10.23ID:wpZ8142Ja 結局金剛は赤2青2紫1織部1がベストなんだろ
紫なんてゴリゴリ新キャラ出す必要もないってことなんじゃない
紫なんてゴリゴリ新キャラ出す必要もないってことなんじゃない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-SWE9 [114.172.199.11])
2022/09/15(木) 21:07:19.91ID:RRhCUfN70 無料10連じゃ課金煽れないしガチなんやなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb70-CuQB [159.28.147.121 [上級国民]])
2022/09/15(木) 21:24:33.97ID:OA99qm540 >>606
GI編だから金縛り解けた後なんやろ
GI編だから金縛り解けた後なんやろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-ejUc [36.13.239.212])
2022/09/15(木) 21:27:28.22ID:+KhwGlhX0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-jeYZ [133.209.117.60])
2022/09/15(木) 21:31:33.12ID:+Px4+1O30 仮に今後紫出したとこで冬高考えたらもうええわになる
キャラの出し方下手すぎるわ
キャラの出し方下手すぎるわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb70-CuQB [159.28.147.121 [上級国民]])
2022/09/15(木) 21:33:39.62ID:OA99qm540 >>622
針抜けたのゲンスルーのお供と戦ってた時だと思ってたわ
針抜けたのゲンスルーのお供と戦ってた時だと思ってたわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-/NGG [219.124.85.50])
2022/09/15(木) 21:37:48.29ID:+G4/Hhwh0 アプデ終わってログインしたらなんか普通に歌流れて草
BGMのみじゃないんかい
BGMのみじゃないんかい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-LI17 [106.129.159.41])
2022/09/15(木) 21:40:38.14ID:zYPiHQLna GI編だしぶっ壊れゴレイヌ来るから石温存しとけよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-X61B [106.128.147.87])
2022/09/15(木) 21:46:22.88ID:7kxN5FkYa クソゲークソゲー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516e-V+uT [218.230.142.132])
2022/09/15(木) 21:46:25.57ID:RnD1W8G30 FF14はユーザーが下手だったので難易度を修正しましたみたいなこと運営が言って炎上してるけど
金剛もリアタイも運営の想定よりユーザーが下手すぎて色々修正したのに炎上しないパワプロユーザーの民度の高さよ
金剛もリアタイも運営の想定よりユーザーが下手すぎて色々修正したのに炎上しないパワプロユーザーの民度の高さよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-ejUc [36.13.239.212])
2022/09/15(木) 21:47:58.65ID:+KhwGlhX0 ゴレイヌさんは能力使えば送球する必要ないしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJzG [106.154.132.98])
2022/09/15(木) 21:49:08.95ID:r1jnRL+Va ホーム画面開くたびに大地踏みしめるのダルいな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-MnGQ [49.105.83.159])
2022/09/15(木) 22:11:27.25ID:jjpyLoZZd ホームのbgmは回でお腹いっぱい。
一応要望として選択させてほしいとは送ったけど…。
あと何回同じ歌詞強制的に聞かされるんだろう
一応要望として選択させてほしいとは送ったけど…。
あと何回同じ歌詞強制的に聞かされるんだろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-ykx3 [111.168.116.207])
2022/09/15(木) 22:15:06.16ID:TdhkpgGj0 スマホアプリやる時は基本無音でやるもんだから
大地踏みしめるとか、最初何言ってんだろとか思ってたわ。今音出してようやく理解した
大地踏みしめるとか、最初何言ってんだろとか思ってたわ。今音出してようやく理解した
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb70-CuQB [159.28.147.121 [上級国民]])
2022/09/15(木) 22:30:31.73ID:OA99qm540 ゴレイヌかぁ…
無理にGI編にこだわらなければメルエム様とかネテロ会長とか行けたろうに
無理にGI編にこだわらなければメルエム様とかネテロ会長とか行けたろうに
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb70-CuQB [159.28.147.121 [上級国民]])
2022/09/15(木) 22:31:17.38ID:OA99qm540 このBGM聴くと全く似てないヒソカのモノマネするyoutuber思い出すんだよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-rXhp [153.145.62.209])
2022/09/15(木) 22:40:18.93ID:cYnuKeA30 なんでこんなに紫出さないのwwwwwwww
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-reEk [180.92.30.97])
2022/09/15(木) 23:01:02.35ID:WUjZmckH0 BGM癖になってきた
いちいち気にしすぎやろ
いちいち気にしすぎやろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-UMbe [61.23.61.127])
2022/09/15(木) 23:16:40.81ID:K6KfnIOY0 なんでこのタイミングでハンターハンターなのかわからん
ワンピースでええやろ
ワンピースでええやろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-EzVQ [49.105.101.61])
2022/09/15(木) 23:22:09.12ID:stBlpkYwd また桃鉄強化なのかよ金剛どうしたw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/15(木) 23:27:02.89ID:mF/hl2FE0 新高校にしろコラボ案件にしろ半年以上前とかから動いてるから結局金剛作る時に紫抜き前提だったんだろうな
下手すると年末キャラもレンジャー来ない
下手すると年末キャラもレンジャー来ない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/15(木) 23:39:22.94ID:BLlDguJ8d その頃には新野手高が来てるやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a1-U8vw [220.150.171.14])
2022/09/15(木) 23:45:03.97ID:bmYfstRX0 ビスケ2戦目17日とか2日間何もやる事ないんだけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.35.42])
2022/09/15(木) 23:45:35.64ID:HE1dtCtxa >>637
はよ連載しろっていう冨樫へのメッセージだよ
はよ連載しろっていう冨樫へのメッセージだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-OdF3 [121.86.53.83])
2022/09/16(金) 01:24:26.99ID:6WKR3kb40 紫キャラ本当に実装されない
バウンサーどこ行った
バウンサーどこ行った
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-jeYZ [125.198.10.56])
2022/09/16(金) 02:04:59.41ID:limdQ65+0 >>637
コラボする方にも選ぶ権利はある
コラボする方にも選ぶ権利はある
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-NrZ/ [180.50.243.13])
2022/09/16(金) 02:22:59.36ID:e445eyZJ0 とりま目確カードを集めまくれば良いのかな
金剛で1500とか赤踏んでれば楽勝だし
金剛で1500とか赤踏んでれば楽勝だし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-EzVQ [126.33.230.151])
2022/09/16(金) 02:30:39.69ID:OOXfs2jDp はじめまして〜。
ハンターハンター好きで戻ってきた半年ぶりくらいの復帰勢なのですが、バトスタトーナメント報酬のPSRヒソカがほしい場合、今からどんな準備をすればいいかアドバイスいただけませんでしょうか……?
エンジョイ勢なのでバトスタを走ったことがなく、最近の強キャラも全然持ってないです。
特攻キャラ(おそらくゴンとキルア?)をガチャで引いて、あとはできるだけ石を用意して走ればPSR1枚くらいならなんとかなるものでしょうか?
ハンターハンター好きで戻ってきた半年ぶりくらいの復帰勢なのですが、バトスタトーナメント報酬のPSRヒソカがほしい場合、今からどんな準備をすればいいかアドバイスいただけませんでしょうか……?
エンジョイ勢なのでバトスタを走ったことがなく、最近の強キャラも全然持ってないです。
特攻キャラ(おそらくゴンとキルア?)をガチャで引いて、あとはできるだけ石を用意して走ればPSR1枚くらいならなんとかなるものでしょうか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tV6N [106.131.79.195])
2022/09/16(金) 02:30:55.43ID:ThVbty/wa ボマーに肩爆弾や肘爆弾つけられるイベントは?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Y0Ix [111.237.93.81])
2022/09/16(金) 02:40:59.24ID:YzXn1Uya0 そらそうよ
多分1000位とかだから割と走るけどな
多分1000位とかだから割と走るけどな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/16(金) 02:54:05.15ID:1oYPFXhf0 コラボなのに通常営業と変わらず虚無なの草
金剛じゃなくひたすら桃鉄推しの運営もイミフだし
金剛じゃなくひたすら桃鉄推しの運営もイミフだし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.202.66.211 [上級国民]])
2022/09/16(金) 03:18:24.10ID:efQkIgsr0 中々の引きを見せたけど微妙
アーサーは後々別バに使えるだろうけど
アーサーは後々別バに使えるだろうけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.202.66.211 [上級国民]])
2022/09/16(金) 03:18:38.37ID:efQkIgsr0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uWem [106.129.111.7])
2022/09/16(金) 07:20:36.96ID:86O185s8a Twitterでも、なみきが紫なしの画像をツイートしてるからそう言う事なんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-++ih [126.151.51.20])
2022/09/16(金) 08:08:00.25ID:7/CHk/cZx ゴンの性能なんでシラス強化で出さなかったってテーブルで笑う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FxJe [106.146.20.224])
2022/09/16(金) 08:41:22.96ID:qC5jJNC9a サイパレおもんなすぎてパワクエやってるけど消費SP高すぎじゃね?
今更だけども
今更だけども
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-LNVb [106.129.36.116])
2022/09/16(金) 09:02:37.65ID:Y5t0ZUQSa656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d6-SWE9 [36.2.151.61])
2022/09/16(金) 09:20:20.10ID:25htdEjm0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3115-iT45 [138.64.65.177])
2022/09/16(金) 09:32:48.23ID:BS5DYynT0 試合しないでコインちびちび集めてまねき猫もらうイベントでええか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-39XR [49.98.220.124])
2022/09/16(金) 10:27:09.91ID:AxK1YF5Kd 次回の強化シナリオ投手向き、新高校野手向きと順番通りになるとしたら
金剛はもう救われないんだろな
このあとで強化パーツ慌てて出された所で誰も見向きしないやろ
金剛はもう救われないんだろな
このあとで強化パーツ慌てて出された所で誰も見向きしないやろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-8Ogh [153.200.206.76])
2022/09/16(金) 10:39:52.96ID:DZTZr4UQ0 こうやって冨樫に金が入り続けるから仕事するわけないよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-S7rc [106.154.161.210])
2022/09/16(金) 10:54:15.97ID:J4fHMO0xa 毎度ミニテストがクリア出来ない😭
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rZDi [106.154.136.253])
2022/09/16(金) 11:00:56.97ID:iTk2v/rka 金剛キャラが次高校でも活躍するように調整してくれたら何でもいいや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7933-S6cr [182.21.234.189])
2022/09/16(金) 11:19:50.38ID:+GzY+iys0 ハンターも金剛固有も全員金特持ちだから強化支良州復活させた方がガチャ回りそう
俺が運営ならテコ入れ楽だしそうする
俺が運営ならテコ入れ楽だしそうする
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Z9Qj [126.254.212.93])
2022/09/16(金) 12:17:33.15ID:LbkjFAhcr サイパレ始まる度に思うけど、常設してくれないかなこれ
すげー好きなんよねこのイベント
すげー好きなんよねこのイベント
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-LNVb [106.146.77.192])
2022/09/16(金) 13:49:27.70ID:GZ1d2Dmha665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.152.141])
2022/09/16(金) 14:19:41.12ID:KSATXiceM サイコロパレードのシナリオ解禁明日か
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-8Ogh [153.200.206.76])
2022/09/16(金) 14:49:25.68ID:DZTZr4UQ0 れおりお確定か
配布でたのむ
配布でたのむ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-p6gW [90.149.227.190])
2022/09/16(金) 14:56:37.07ID:6bqDfl9c0 とりあえず安石だけ買っとくか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.167.122.186])
2022/09/16(金) 15:20:45.65ID:1VEylvGEr 金剛はこんなもんでいいと思うハマれば点数やばいし
センマル無くなったし、シラスでセンマル厳選してなかった層なら更新簡単だし
テコ入れするなら影山に役割与えて欲しい
センマル無くなったし、シラスでセンマル厳選してなかった層なら更新簡単だし
テコ入れするなら影山に役割与えて欲しい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-ejUc [36.13.239.212])
2022/09/16(金) 15:41:22.65ID:93kykHOB0 レオリオ来るならクラピカも来るだろ....
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iT45 [49.97.24.184])
2022/09/16(金) 17:13:12.93ID:0jFNhZxNd レオリオの中の人死んでもうてるよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516e-V+uT [218.230.142.132])
2022/09/16(金) 17:17:34.74ID:aQ04vN6s0 フルダケ機能使ってみたけど
ksみたいな性能で草w
ksみたいな性能で草w
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/16(金) 17:19:21.53ID:Y8NoD+ZUd レオリオとかG.I編じゃクラピカの次くらいに出番無いのに来るのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-YIYy [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/16(金) 17:22:25.38ID:nsCub+wu0 ハマって5万点超え出てもシラスよりちょっと良いかどうかだから簡単ではないと思うけどな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pJyv [106.129.115.187])
2022/09/16(金) 17:29:29.06ID:09FLR1GBa 中の人なんか別に替えりゃいいだけやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-KqI+ [59.84.196.203])
2022/09/16(金) 19:20:56.82ID:uj9G2JPM0 まあメジャーなんて大吾の姉なんて全く作品関わらないで実装だからね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-++ih [119.106.164.9])
2022/09/16(金) 19:36:22.18ID:Svskbxid0 >>675
いずみはかわいいから許す
いずみはかわいいから許す
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-tV6N [133.201.170.192])
2022/09/16(金) 19:50:12.87ID:nLBe+ntT0 届けセン○厳選してスタミナ消費しよう思ったのに毎回セン○来て辛い
溢れる
溢れる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM63-aW4p [103.90.16.139])
2022/09/16(金) 20:18:58.31ID:+IKarNYwM >>663
常設は飽きそう
常設は飽きそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-nSDm [113.37.11.189])
2022/09/16(金) 20:47:08.05ID:qYbevcHy0 あああああ大地を踏み締め過ぎてうぜえええ
カッチカチやぞ大地
カッチカチやぞ大地
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a1-U8vw [220.150.99.36])
2022/09/16(金) 20:55:34.94ID:Cbi4k0Xy0 あと1ヶ月サイコロって鬼滅迷宮の再来だな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-EzVQ [111.239.152.119])
2022/09/16(金) 21:28:21.64ID:eoWtXFPqa >>674
なんでパワプロのためにそこまでするんだよ
なんでパワプロのためにそこまでするんだよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-T3kO [1.72.4.141])
2022/09/16(金) 21:32:21.22ID:7pNlSJ0Vd 常設になったらまともに景品もらえないだけだと思うんだがエエんか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-T3kO [1.72.4.141])
2022/09/16(金) 21:38:34.98ID:7pNlSJ0Vd684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-gWv5 [106.146.41.88])
2022/09/16(金) 21:48:08.87ID:hIQWn+MCa なんかこの曲好きになってきたかもしれない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KIvq [49.97.103.190])
2022/09/16(金) 21:50:30.86ID:Y8NoD+ZUd やり続けることに必ず意味がある(洗脳)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-SWE9 [114.172.199.11])
2022/09/16(金) 21:52:04.08ID:5Fk/Nnj90 サイコロパレード8300まで行った
これ前回の桃鉄の時みたく最終的にはじゃぶじゃぶコイン手に入るようになるんか?
これ前回の桃鉄の時みたく最終的にはじゃぶじゃぶコイン手に入るようになるんか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OVjx [60.119.35.30])
2022/09/16(金) 21:52:38.30ID:JDXedsux0 https://imgur.com/a/7Y6VZxx
https://imgur.com/a/wKIayjC
さいパレでハンター25号(初期抑え)にアイテム使えないのってワイだけか?
選択肢におらん
https://imgur.com/a/wKIayjC
さいパレでハンター25号(初期抑え)にアイテム使えないのってワイだけか?
選択肢におらん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-T3kO [1.72.4.141])
2022/09/16(金) 21:53:48.73ID:7pNlSJ0Vd そんなもん運営にしかわからね
まあ、日数余裕あるし景品とるには余裕あるんじゃないの
まあ、日数余裕あるし景品とるには余裕あるんじゃないの
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-reEk [106.129.60.144])
2022/09/16(金) 22:13:59.58ID:WAXUcCC+a 大地をふーみしーめーてーwww
が頭から離れん…
金剛は紫優先してもしらす越えはきびしいんじゃない?
赤青重視のデッキで3人以上の赤青タッグ連発狙って点数跳ねるのを待つシナリオだと思うわ
紫にニ枚に拘ってる限りはセン○しらす超えるのは難しい
が頭から離れん…
金剛は紫優先してもしらす越えはきびしいんじゃない?
赤青重視のデッキで3人以上の赤青タッグ連発狙って点数跳ねるのを待つシナリオだと思うわ
紫にニ枚に拘ってる限りはセン○しらす超えるのは難しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-T3kO [1.72.4.141])
2022/09/16(金) 22:16:28.14ID:7pNlSJ0Vd 厳しいもなにも超えてる人は超えてるのになにいってるのだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.202.76.216 [上級国民]])
2022/09/16(金) 22:20:12.30ID:C4YfegoA0 ハマると超えるけど厳しいのは事実
安定しないからなぁ
桃鉄と金剛は結構不安定だね
しらすが安定しすぎたから金剛は耐えられない人が結構いるのかと
安定しないからなぁ
桃鉄と金剛は結構不安定だね
しらすが安定しすぎたから金剛は耐えられない人が結構いるのかと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T3kO [111.237.93.81])
2022/09/16(金) 22:29:59.82ID:YzXn1Uya0 まあもう終わったんだ
合わないなら大人しく強化か11月高校を待とう
てかもう既に上の方の人は集客に降るのもボチボチ苦しい状態なのよねたしか
なにか別にポイントの振り先とかでてくるのかもしれんね
合わないなら大人しく強化か11月高校を待とう
てかもう既に上の方の人は集客に降るのもボチボチ苦しい状態なのよねたしか
なにか別にポイントの振り先とかでてくるのかもしれんね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-bLlZ [114.172.193.137])
2022/09/16(金) 22:46:21.94ID:1oYPFXhf0 安定しないってことは運ゲー要素が強いってことだから手持ち揃ってない新規さんやライトユーザーには逆に良いと思う
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-YIYy [174.202.76.216 [上級国民]])
2022/09/16(金) 22:51:07.78ID:C4YfegoA0 >>693
手持ち揃った上で安定しないってだけで揃ってないと安定して弱いだけだぞ
手持ち揃った上で安定しないってだけで揃ってないと安定して弱いだけだぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ejUc [106.146.5.214])
2022/09/16(金) 23:00:27.21ID:MCjpoRgQa デイリーミッション豪華になってんの今気づいたわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-FxJe [61.23.61.127])
2022/09/16(金) 23:06:05.12ID:NhmnHf+Y0 昔に意味不明なアーティストとコラボしてた頃がピークだったな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iT45 [49.97.24.184])
2022/09/16(金) 23:07:05.18ID:0jFNhZxNd >>686
1/20サイコロで大凶でたら1/4になった
1/20サイコロで大凶でたら1/4になった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-KAWz [123.221.85.53])
2022/09/16(金) 23:13:24.47ID:R/0UUUpB0 個人的に金剛のデビューガチャ回しといて正解だったわ
これだけ回してればPC作れるしパワチャン甲子園で使えて、コラボキャラも特効ついてないし桃鉄もそうだけど固有強いとこは引いといても損しずらいな
これだけ回してればPC作れるしパワチャン甲子園で使えて、コラボキャラも特効ついてないし桃鉄もそうだけど固有強いとこは引いといても損しずらいな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iT45 [49.97.24.184])
2022/09/16(金) 23:48:04.97ID:0jFNhZxNd 飼い慣らされてるとしか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qMDx [49.98.75.197])
2022/09/17(土) 00:39:27.38ID:ittZlsPod 例年通りなら次の強化高校が10月下旬か
それまで暇すぎやん
それまで暇すぎやん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-Shmf [153.145.62.209])
2022/09/17(土) 01:41:53.16ID:97rjslXt0 リスキーダイスくそすぎだろこれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-uONf [126.254.108.175])
2022/09/17(土) 01:59:27.57ID:ENRf8dOCp 強い固有ってそれ無いと入学できないってことだろ?
次の高校も専用機必須になりそうだな
次の高校も専用機必須になりそうだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q1Wb [49.97.103.190])
2022/09/17(土) 02:09:06.35ID:GNVX6paKd 原作でも碌なダイスじゃありませんでしたし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 05:05:00.68ID:efU1tCE+0 >>690
支良州超えてるのは支良州スルーしてたとかサボってた人でしょ
ほとんどのパワプラーは支良州超えられてない
超えたとしてもそれで達成感半端なくて今頃サイコロ転がして投手作って更新してる
そのほうが更新できるチャンス多いし
支良州超えてるのは支良州スルーしてたとかサボってた人でしょ
ほとんどのパワプラーは支良州超えられてない
超えたとしてもそれで達成感半端なくて今頃サイコロ転がして投手作って更新してる
そのほうが更新できるチャンス多いし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-bG2j [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 05:09:27.60ID:efU1tCE+0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 07:20:36.22ID:k9ETH9KJ0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/17(土) 07:28:06.88ID:JGJWGVA10708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-6ADJ [219.113.61.218])
2022/09/17(土) 07:37:56.44ID:+4H9+S+90 金剛それなりにギミック理解してるはずだし立ち回りもエアプ見る限り間違ってはいないと思う
それでも最高値はしらす超えられてないわ
試行回数が少ないだけかもしれんがそんなにこのクソアプリやりこむ時間ないし
それでも最高値はしらす超えられてないわ
試行回数が少ないだけかもしれんがそんなにこのクソアプリやりこむ時間ないし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 07:50:37.88ID:k9ETH9KJ0 そりゃ試行回数少ないんだろうよ
かいてる通りはまりづらいのは承知しててギミック理解が前提の話だからね
かいてる通りはまりづらいのは承知しててギミック理解が前提の話だからね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-wnvX [106.72.130.34])
2022/09/17(土) 08:04:38.92ID:mqGqgSRP0 極稀にとんでもない爆発力を発揮するよりは安定してそこそこ高査定を出せる方が個人的にはストレスが少ないんだよなぁ
なのでしらすの方がやってて楽だった
なのでしらすの方がやってて楽だった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-KXRs [59.129.170.23])
2022/09/17(土) 08:27:21.45ID:KMVr1r6V0 パワサカの方ガチャラッシュでかなりブチ切れてる人が多い
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-hdkw [106.131.78.247])
2022/09/17(土) 08:41:49.34ID:orOdD4Qna 1/20引くってどんだけ運悪いんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q1Wb [49.97.103.190])
2022/09/17(土) 08:43:26.42ID:GNVX6paKd 今週で来た新キャラでパワサカの方の五条が死にかけで
PSR50になるまで回した奴も切れてそうだな
こっちの五条はもう少し生き延びそうだが
PSR50になるまで回した奴も切れてそうだな
こっちの五条はもう少し生き延びそうだが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d6-K3Dt [36.2.151.61])
2022/09/17(土) 08:57:21.55ID:YAFfZQJH0 5%ってそんなに低くなくね?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a1-pERV [220.150.99.36])
2022/09/17(土) 09:01:28.89ID:zZXXu+be0 いかにもサ終前のやけくそガチャ乱発で寿命尽きそうパワサカ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d6-K3Dt [36.2.151.61])
2022/09/17(土) 09:08:55.18ID:YAFfZQJH0 パワサカ死んだらパワサカの良いところ吸収してくれ!
ボックスとか人気のあったモードとか!
ボックスとか人気のあったモードとか!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed13-LrjU [58.1.112.104])
2022/09/17(土) 09:12:38.93ID:cHo3sisw0 パワサカはポジションごとに適正高校あるから色んな高校で遊べるのが良いけどキャラ揃えるのは大変だな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-KXRs [59.129.170.23])
2022/09/17(土) 09:13:28.58ID:KMVr1r6V0 悪評だった才能開花を連発しておまけにそれがdfに偏りまくってるから開花素材がない。まじで運営が何考えてんのかわからん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d6-K3Dt [36.2.151.61])
2022/09/17(土) 09:14:22.60ID:YAFfZQJH0 パワプロもポジションごとに高校変われば面白いのに
と思ったけど投手捕手野手以上は至高つけるかつけないかしか無いか
今査定変えたら顰蹙買うだろうしそのままだな
と思ったけど投手捕手野手以上は至高つけるかつけないかしか無いか
今査定変えたら顰蹙買うだろうしそのままだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbea-xYgt [153.176.149.216])
2022/09/17(土) 09:14:39.39ID:On585yQg0 ケガ率5%の練習といっしょと思えば結構リスキーやわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-UZdd [183.74.192.11])
2022/09/17(土) 09:21:18.79ID:Ob+zIYsTd >>719
ポジション適性高校は至高か虹パーツ金特が1つ追加とかなら
もしかするとこのポジションは前の高校が強いとか遊びの幅は出るかもしれんけど
そこらへんバランス整えるの難しいだろな
今のとこは投手高野手高に分けるだけの方がガチャ施策的にも楽だし
ポジション適性高校は至高か虹パーツ金特が1つ追加とかなら
もしかするとこのポジションは前の高校が強いとか遊びの幅は出るかもしれんけど
そこらへんバランス整えるの難しいだろな
今のとこは投手高野手高に分けるだけの方がガチャ施策的にも楽だし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Wjm8 [124.210.204.184])
2022/09/17(土) 09:23:29.74ID:IR29aL/Z0 新青道が捕手特化だったけどそれきりで終わったね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-K3Dt [222.227.157.20])
2022/09/17(土) 09:50:47.34ID:/Q9AleX10 >>721
そうなったら面白いのにな
一番飽きやすい原因は同じ高校やらされ続ける事だもんなぁ
1万チャレンジで色んな高校やったけど、面白いシステムもあるのに全く強いの作れないから選択肢にも登らないの本当悲しい
もしくはパワサカみたいに週間ランキングみたいなのやりゃ良いんだよな
ランキング報酬は1位が石1個と称号とかなら単純に遊び方の幅に繋がるし
やらなくてもそこまで損ないし
高校多すぎるけど
そうなったら面白いのにな
一番飽きやすい原因は同じ高校やらされ続ける事だもんなぁ
1万チャレンジで色んな高校やったけど、面白いシステムもあるのに全く強いの作れないから選択肢にも登らないの本当悲しい
もしくはパワサカみたいに週間ランキングみたいなのやりゃ良いんだよな
ランキング報酬は1位が石1個と称号とかなら単純に遊び方の幅に繋がるし
やらなくてもそこまで損ないし
高校多すぎるけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 09:59:31.83ID:efU1tCE+0 >>709
とりあえず安価の仕方からかな?
とりあえず安価の仕方からかな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 10:09:46.66ID:efU1tCE+0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 10:17:51.06ID:O6GMCuYh0 ハマれば強いって言うけどハマるまでがキツイのよね
セク1即退部、セク2でタッグ来なくて退部
とりあえずしらす超えれてるって簡単に言うやつはデッキとスタメン見せてほしいわ
こちとらハマるの20回に一回くらいだから退部だけでサクP空になったりばっか
セク1即退部、セク2でタッグ来なくて退部
とりあえずしらす超えれてるって簡単に言うやつはデッキとスタメン見せてほしいわ
こちとらハマるの20回に一回くらいだから退部だけでサクP空になったりばっか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 10:28:18.99ID:O6GMCuYh0 ゴンの声ってなんかのび太っぽい
すげー違和感
すげー違和感
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 10:30:26.92ID:O6GMCuYh0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 10:31:01.83ID:k9ETH9KJ0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-KXRs [59.129.170.23])
2022/09/17(土) 10:41:18.04ID:KMVr1r6V0 パワプロの1番楽しい遊び方10000点チャレンジ説
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-74zL [27.136.117.167])
2022/09/17(土) 11:33:39.65ID:wvEVCfKA0 その10000達成すらさせてくれないストレスサクセスもいくつかあるよね
9000で満足しておくのが精神衛生上一番賢い
9000で満足しておくのが精神衛生上一番賢い
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/17(土) 11:51:17.89ID:sUffyrpM0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 12:07:34.74ID:k9ETH9KJ0 相手の事を変なこと言ってなくていいよ
自分が使ってるアプリはレスに対して長押ししてれば返信はします
アプリの調子が悪いときにはレス番がうまく取得出来なくてレス番がずれてしまうことがあります 以上よ
だから返信としてはちゃんと>>であったでっしゃろ
自分が使ってるアプリはレスに対して長押ししてれば返信はします
アプリの調子が悪いときにはレス番がうまく取得出来なくてレス番がずれてしまうことがあります 以上よ
だから返信としてはちゃんと>>であったでっしゃろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 12:08:40.11ID:k9ETH9KJ0 相手の事わかったふりして変なこと言わなくていいよと言ったつもりがちょっと違ってたねごめんなさいね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-9N+m [180.146.234.200])
2022/09/17(土) 12:11:00.91ID:F3fiTfaJ0 日本語が怪しい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Bk8 [49.98.255.237])
2022/09/17(土) 12:12:30.35ID:BS5geUABd 句読点も無い
最近の若い子も句読点嫌うけど
最近の若い子も句読点嫌うけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/17(土) 12:17:30.15ID:k9ETH9KJ0 句読点に突っ込んでも
ここ最近のレスに句読点なんか全くついてないのがほとんどじゃない?
ここ最近のレスに句読点なんか全くついてないのがほとんどじゃない?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.233.184])
2022/09/17(土) 12:19:02.38ID:XGZCj1G/r とりあえず金剛で更新できない人はシラス産の選手と金剛産の選をデッキも含めて貼ってみてよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-K3Dt [222.227.157.20])
2022/09/17(土) 12:27:20.34ID:/Q9AleX10 5chは元々相手に読みやすい文章書くとこじゃないからな
句読点は使わない文化やで
今は新しい人が入ってきてるからそんな文化無くなってきてるけど
句読点は使わない文化やで
今は新しい人が入ってきてるからそんな文化無くなってきてるけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651a-ej0q [118.0.14.154])
2022/09/17(土) 12:46:24.40ID:GlNPp78m0 日テレ版のオープニング聞き飽きたから
エンディングかフジ?版のオープニング流してくれ
エンディングかフジ?版のオープニング流してくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZjbF [106.154.6.235])
2022/09/17(土) 13:01:49.76ID:JcqXQKEia 俺もサイパレの25号にアイテム使えないわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-74zL [106.146.42.82])
2022/09/17(土) 13:31:34.03ID:5InT6YJXa そういえば金剛で何人育成したっけな~と思って履歴見てみたら826で無理やり作らされたゴミ15人含めて22人で止まってて笑ったわ
https://i.imgur.com/4ydxxPW.jpg
https://i.imgur.com/qoJNYsp.png
https://i.imgur.com/4ydxxPW.jpg
https://i.imgur.com/qoJNYsp.png
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 13:32:53.50ID:O6GMCuYh0 >>738
当然お前さんも貼ってくれるんだよな?
赤枠が金剛
あとはシラス
https://i.imgur.com/3TzsjBX.jpg
https://i.imgur.com/tKVwA5v.jpg
https://i.imgur.com/gvybEMX.jpg
当然お前さんも貼ってくれるんだよな?
赤枠が金剛
あとはシラス
https://i.imgur.com/3TzsjBX.jpg
https://i.imgur.com/tKVwA5v.jpg
https://i.imgur.com/gvybEMX.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GbEk [153.240.161.11])
2022/09/17(土) 13:38:04.90ID:RqMbP5SV0 シラスは俺のデッキだとPC3〜4ぐらいをセン○ありゃ安定して作れた
金剛はかなりの数やってPC5が2人と6が1人できてスタメン更新
確かに最大値は高いが運要素が至る所にところで絡みすぎて、すごくしんどい
100回引いて1回100点満点出るかどうかで残り30点よりは、最高95点だけど最低も80点ぐらいの方が喜ぶだろー
金剛はかなりの数やってPC5が2人と6が1人できてスタメン更新
確かに最大値は高いが運要素が至る所にところで絡みすぎて、すごくしんどい
100回引いて1回100点満点出るかどうかで残り30点よりは、最高95点だけど最低も80点ぐらいの方が喜ぶだろー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-5QKb [180.92.28.146])
2022/09/17(土) 13:40:20.65ID:0UyLW2TZ0 しんどい思いまでしてやる必要ないと思うぞ
暇つぶしにやるもんだし
暇つぶしにやるもんだし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 13:42:08.37ID:O6GMCuYh0 >>744
そうだよね
ハマるとシラスと同程度から超えるくらいは出るんだけど試行回数かなり必要なんだよな
かなりやってシラスちょっと超えるか同程度なのが疲れる
俺なんてこんなに頑張ってシラスレベルなの二人だからなぁw
退部入れたらかなりまともにやってる方だと思ってる
https://i.imgur.com/lchI5NQ.jpg
そうだよね
ハマるとシラスと同程度から超えるくらいは出るんだけど試行回数かなり必要なんだよな
かなりやってシラスちょっと超えるか同程度なのが疲れる
俺なんてこんなに頑張ってシラスレベルなの二人だからなぁw
退部入れたらかなりまともにやってる方だと思ってる
https://i.imgur.com/lchI5NQ.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GbEk [153.240.161.11])
2022/09/17(土) 13:43:19.94ID:RqMbP5SV0 >>745
正解
だからみんな更新できてる廃人含め桃鉄やってるんじゃないかな
ってかすぐ上に俺と同じぐらいの状況の画像貼られてたw
やっぱそういう傾向になるよな
しかも俺よりデッキ弱くてチムラン同じって俺プレイセンス×ついてたわ
正解
だからみんな更新できてる廃人含め桃鉄やってるんじゃないかな
ってかすぐ上に俺と同じぐらいの状況の画像貼られてたw
やっぱそういう傾向になるよな
しかも俺よりデッキ弱くてチムラン同じって俺プレイセンス×ついてたわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-74zL [106.146.42.82])
2022/09/17(土) 13:48:36.79ID:5InT6YJXa 未だにしらすと比べられて賛否両論な時点でサクセスの出来としては失敗作だと思うんだよね
アホみたいに特効贔屓して35でも余裕でスタメン更新できますよって話ならみんな文句言わずに金剛やってる
アホみたいに特効贔屓して35でも余裕でスタメン更新できますよって話ならみんな文句言わずに金剛やってる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-Ehwa [49.106.188.78])
2022/09/17(土) 13:50:04.50ID:+c0hAnf7F シラスでPD真ん中くらいしか作れなかった自分は凡才でPC狙える金剛はありがたい
まあ自分も桃鉄はやる気なくてサボってるからやる気あるときだけやれば良いと思う
https://i.imgur.com/VmjO3a5.jpg
https://i.imgur.com/e5kctxW.jpg
まあ自分も桃鉄はやる気なくてサボってるからやる気あるときだけやれば良いと思う
https://i.imgur.com/VmjO3a5.jpg
https://i.imgur.com/e5kctxW.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 13:53:09.64ID:O6GMCuYh0751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.233.184])
2022/09/17(土) 13:54:44.75ID:XGZCj1G/r752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.233.184])
2022/09/17(土) 13:56:52.25ID:XGZCj1G/r >>743
アドバイスするとそのデッキは敏捷と筋力余るからやめといた方がいい海馬とキリル交換
アドバイスするとそのデッキは敏捷と筋力余るからやめといた方がいい海馬とキリル交換
753名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-Ehwa [49.106.188.78])
2022/09/17(土) 14:00:51.04ID:+c0hAnf7F754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-K3Dt [222.227.157.20])
2022/09/17(土) 14:15:05.42ID:/Q9AleX10 https://i.imgur.com/7kOORVH.jpg
https://i.imgur.com/wz8zq0R.jpg
パワプロのこういう変に表記変えるとこ本当嫌い
つーか呪術パワクエで一つずつのオープンはダメって学ばなかったのか?
https://i.imgur.com/wz8zq0R.jpg
パワプロのこういう変に表記変えるとこ本当嫌い
つーか呪術パワクエで一つずつのオープンはダメって学ばなかったのか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-or29 [153.252.5.5])
2022/09/17(土) 14:17:05.56ID:h/g4mVf90 金剛はセンス実質廃止された初の高校って点を考慮しないとだめだとおもう
毎サクセス旧高校でセンスひいたときみたいなテンションで金剛プレイしてその通り結果出ちゃうと高校の賞味期限すぐ切れちゃうでしょ
だから運営はバランスとりにくるわけでその方向性として金剛ははまりにくいけど最大値は一番だよって
厳選代として石かからなくなる代わりに時間とられる
どっちがよかったかは意見あるだろうけど
毎サクセス旧高校でセンスひいたときみたいなテンションで金剛プレイしてその通り結果出ちゃうと高校の賞味期限すぐ切れちゃうでしょ
だから運営はバランスとりにくるわけでその方向性として金剛ははまりにくいけど最大値は一番だよって
厳選代として石かからなくなる代わりに時間とられる
どっちがよかったかは意見あるだろうけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Wjm8 [124.210.204.184])
2022/09/17(土) 14:25:19.63ID:IR29aL/Z0 初動で滑ると後で結果出始めても大半がそのまま腰上がらないんだよな
エジプトだけの問題じゃなかった
エジプトだけの問題じゃなかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 14:27:22.60ID:efU1tCE+0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Ifle [14.13.20.32])
2022/09/17(土) 14:29:02.97ID:n7d7aNnP0 サブ枠含めて7人用意しなくちゃらんようになったしな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-1qyt [126.158.181.124])
2022/09/17(土) 14:32:09.10ID:Dksi128Fr さいぱれのシナリオ進行を時限にする意味がマジでわからん。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-1qyt [126.158.181.124])
2022/09/17(土) 14:32:49.26ID:Dksi128Fr めっちゃ楽しいから気分乗ったら石割ってでも進めるのにストーリー止まるとまじでやる気なくなる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-uoGJ [106.155.6.68])
2022/09/17(土) 14:36:58.24ID:/GK6m5Ema さいパレのカードはいつ追加されるんやろ
追加されるよな…?
追加されるよな…?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-74zL [27.136.117.167])
2022/09/17(土) 14:37:29.77ID:wvEVCfKA0 さいパレのイベント期間1ヶ月でわろた
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/17(土) 14:40:03.73ID:nSxmQ21M0 時間区切るのはログインを毎日してもらって習慣化させることでしょ
がっついてる人たちは逆に区切られるからやる気削がれるよな
がっついてる人たちは逆に区切られるからやる気削がれるよな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/17(土) 14:40:24.72ID:nSxmQ21M0 まあ自分もやる気削がれる人ですけどw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-5QdB [219.107.243.111])
2022/09/17(土) 14:53:05.74ID:h2jmg62A0 ビスケのプロフィールに具現化の念能者って書いてあるな
まぁガチファン以外気にしないか
まぁガチファン以外気にしないか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Ifle [14.13.20.32])
2022/09/17(土) 14:57:52.13ID:n7d7aNnP0 ビスケ青か
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-KXRs [59.129.170.23])
2022/09/17(土) 15:20:55.94ID:KMVr1r6V0 ビスケって変化系だっけ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-Zh4T [202.126.28.233])
2022/09/17(土) 16:26:01.39ID:P7F6QRCM0 コラボやめろや!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c9-K3Dt [222.227.157.20])
2022/09/17(土) 16:35:35.63ID:/Q9AleX10 いまさらおせーんだよ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-ldZd [180.59.74.12])
2022/09/17(土) 16:53:18.12ID:QG2MNQwK0 えげつねえな・・・
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-74zL [27.136.117.167])
2022/09/17(土) 17:05:55.48ID:wvEVCfKA0 呪術だけだっけ再販しないって明言してたの
コラボキャラ人権にするのいい加減やめてくれないかな
もしくは一瞬だけ人権でもいいからすぐに常設で互換キャラ出してくれ
コラボキャラ人権にするのいい加減やめてくれないかな
もしくは一瞬だけ人権でもいいからすぐに常設で互換キャラ出してくれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-hdkw [106.131.77.45])
2022/09/17(土) 17:33:00.04ID:8fHtaq5oa 引けばよかったのでは?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kzqi [106.146.55.134])
2022/09/17(土) 17:33:45.63ID:7rxxlLhZa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-jY5x [125.173.167.237])
2022/09/17(土) 17:34:55.93ID:+ctJZJ/V0 鬼滅も再販されないって明言されてたな
エビル強化でしのぶ人権化と時間差で桃鉄初期の善逸難民がいた
ハンターは今のところ唯一性能みたいなのないから大丈夫
エビル強化でしのぶ人権化と時間差で桃鉄初期の善逸難民がいた
ハンターは今のところ唯一性能みたいなのないから大丈夫
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-AgWK [106.146.7.154])
2022/09/17(土) 18:50:49.92ID:n/SVldTda お知らせの不具合タブ真っ黒なんやけどこのアプリもしかして不具合ないの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-74zL [27.136.117.167])
2022/09/17(土) 18:53:57.40ID:wvEVCfKA0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39a-bG2j [203.139.62.24])
2022/09/17(土) 18:57:03.10ID:H/Q7VZR20 ただのキチガイクレーマーじゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-74zL [27.136.117.167])
2022/09/17(土) 19:05:11.81ID:wvEVCfKA0 運営だってアンケートとかでコア世代わかってるんだから鬼滅だの呪術だのが金突っ込む動機にならないのは自明だと思うんだけどなあ
それをいちユーザーにクレーマー扱いされるとは
それをいちユーザーにクレーマー扱いされるとは
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-AgWK [106.146.7.36])
2022/09/17(土) 19:08:47.60ID:ClJ43Fzga 人権性能が欲しいのであってキャラが欲しいわけじゃないってのはわかるが引かない言い訳にしか聞こえないからクレーマー扱いされるんじゃないかなと
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-zXY9 [220.109.164.166])
2022/09/17(土) 19:20:06.92ID:tVHgFvVD0 鬼滅でセルラン1位とってから1度もセルラン1位なってないけどな
コア層がわかろうと北斗みたいに野球とミスマッチなら売り上げ伸びるかわからん
コア層がわかろうと北斗みたいに野球とミスマッチなら売り上げ伸びるかわからん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-Zh4T [202.126.28.233])
2022/09/17(土) 19:23:06.31ID:P7F6QRCM0 オラパワプロやめるわ!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-Z8kb [153.239.194.134])
2022/09/17(土) 19:29:01.96ID:57+RKrXy0 イベントで爆弾外せるアベンガネ実装
イベントで白黒どっちのゴリラを選ぶかで金特が変わるゴレイヌ実装
イベントで白黒どっちのゴリラを選ぶかで金特が変わるゴレイヌ実装
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kzqi [106.146.52.242])
2022/09/17(土) 19:36:17.61ID:d8G4zII2a イベントで爆弾爆発させるゲンスルー実装
ハメ組きっての武闘派のジスパー実装
ハメ組きっての武闘派のジスパー実装
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1zuc [1.72.0.26])
2022/09/17(土) 20:56:53.86ID:y4mERUdXd そもそも鬼滅云々関係なくセルランはあって年1位だからペース的にこんなもんだし
いまさらHHコラボに集客あるわけないじゃないすか
いまさらHHコラボに集客あるわけないじゃないすか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/17(土) 21:18:12.24ID:O6GMCuYh0 >>751
もうちょいPC超えるためのアドバイスを具体的にしてよ
無理難題とか当然使ってるけど全然ハマらんわ
今はキリルデッキで52000点でバランス悪くてこれだし
あとスタメンとかしらすと金剛のデッキも見せてくれよ
https://i.imgur.com/tRdLU6C.jpg
もうちょいPC超えるためのアドバイスを具体的にしてよ
無理難題とか当然使ってるけど全然ハマらんわ
今はキリルデッキで52000点でバランス悪くてこれだし
あとスタメンとかしらすと金剛のデッキも見せてくれよ
https://i.imgur.com/tRdLU6C.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-ldZd [180.59.74.12])
2022/09/17(土) 21:37:19.40ID:QG2MNQwK0 オッペケ Sr61 デッキ張らずにIDかえて逃げてるのクソワラウ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-I9Wo [106.180.45.191])
2022/09/17(土) 21:45:03.34ID:evNy45uQa サイパレ25号(抑え)アイテム使えない(。´Д⊂)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/17(土) 21:48:40.54ID:efU1tCE+0 >>786
あれほど貼れ貼れいう割には逃げ足早かったなくそワロタわ
あれほど貼れ貼れいう割には逃げ足早かったなくそワロタわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-EnQU [193.119.164.52])
2022/09/17(土) 21:51:48.65ID:kAB/N2S0M >>787
きっとあとで加入するやつと交代なんだよ
きっとあとで加入するやつと交代なんだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-vT7+ [180.50.243.13])
2022/09/17(土) 22:56:35.75ID:MHu7LZNO0 さいパレって、次のステージになったら能力はリセットされるの?
自分にとっては初めてのイベントなので、情報欲しい
自分にとっては初めてのイベントなので、情報欲しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-cKqb [150.66.67.53])
2022/09/17(土) 22:59:03.12ID:zLUoZPxbM さいパレチームランクA+にしたのに
ステージ云々でリセットなんかしたら許さん
ステージ云々でリセットなんかしたら許さん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-vT7+ [180.50.243.13])
2022/09/17(土) 23:00:24.35ID:MHu7LZNO0793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/17(土) 23:24:24.99ID:DYD4N3TDr >>785
セク1厳選やってないか試行回数足りてない
具体的な方法とかないって金剛やってたら分かるでしょタッグ引くしかない
パーちゃん海馬の方が点数出るけど似たようなデッキ
https://i.imgur.com/gqGvRE3.jpg
https://i.imgur.com/AFb3sSz.jpg
https://i.imgur.com/dOH9Iqi.jpg
https://i.imgur.com/5v74C2r.jpg
https://i.imgur.com/OkPTBpp.jpg
https://i.imgur.com/dK8Eos9.jpg
金剛産で集客増えたから点数でるしね
https://i.imgur.com/WLZDkzB.jpg
セク1厳選やってないか試行回数足りてない
具体的な方法とかないって金剛やってたら分かるでしょタッグ引くしかない
パーちゃん海馬の方が点数出るけど似たようなデッキ
https://i.imgur.com/gqGvRE3.jpg
https://i.imgur.com/AFb3sSz.jpg
https://i.imgur.com/dOH9Iqi.jpg
https://i.imgur.com/5v74C2r.jpg
https://i.imgur.com/OkPTBpp.jpg
https://i.imgur.com/dK8Eos9.jpg
金剛産で集客増えたから点数でるしね
https://i.imgur.com/WLZDkzB.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/17(土) 23:41:53.71ID:DYD4N3TDr てかなんでそんなに煽ってくるのか分からん
普通に考えてシラスより新しい高校の金剛の方が同じくらい石割いてガチャ回せば金剛の方が強い選手作れるの普通じゃない?
普通に考えてシラスより新しい高校の金剛の方が同じくらい石割いてガチャ回せば金剛の方が強い選手作れるの普通じゃない?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-EUd8 [219.207.18.34])
2022/09/17(土) 23:53:14.10ID:BGZ++zDI0 レベル低い側が意見するもんじゃないけど
俺のデッキも>>743より遥かに低いけど5万近くは出たから
それならもっとぶっちぎりに良いやつ作れるでしょってのは
そう間違ってるようには見えないんだよな
金剛15人めんどくせーと思いながら遊んだ程度だから試行回数も全然大したこと無いし
個人的には友沢よりパーちゃんの方が使いやすいのと(友沢46いるけどパーちゃん42使ってる)
キリルでサブに土門入れると起きるイベントの選択肢下だったかで貰える標語が便利だからオススメ
俺のデッキも>>743より遥かに低いけど5万近くは出たから
それならもっとぶっちぎりに良いやつ作れるでしょってのは
そう間違ってるようには見えないんだよな
金剛15人めんどくせーと思いながら遊んだ程度だから試行回数も全然大したこと無いし
個人的には友沢よりパーちゃんの方が使いやすいのと(友沢46いるけどパーちゃん42使ってる)
キリルでサブに土門入れると起きるイベントの選択肢下だったかで貰える標語が便利だからオススメ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/18(日) 00:09:11.73ID:CQ/gyGGG0 ひたすら回数やらないと当たりが出ないからイライラしてるやつが多いな
ツイッターとかでもそんな感じだし
俺は鈴島入り彼女有りデッキや伏黒入り緑2枚デッキとかで適当にやりながらエジプトでいう至皇理クラスの起爆剤が来るまで石は使わないでおくぜ
本当はハンターキャラがその高適性レンジャーだと期待してたから失望したけど
ツイッターとかでもそんな感じだし
俺は鈴島入り彼女有りデッキや伏黒入り緑2枚デッキとかで適当にやりながらエジプトでいう至皇理クラスの起爆剤が来るまで石は使わないでおくぜ
本当はハンターキャラがその高適性レンジャーだと期待してたから失望したけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/18(日) 00:16:22.02ID:CQ/gyGGG0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/18(日) 00:30:37.50ID:qfGRChPV0 >>797
デッキは分かった。思った以上にデッキレベルが低いのでこれで正直支良州超えてるって言うのがにわかには信じ難い
あとは試行回数と上ブレサクセスの回数で
当たりサクセスがどれぐらいの頻度で引けたのか知りたいかな
まぁ試行回数が少なすぎて現段階では参考までにしかならんだろうけど
デッキは分かった。思った以上にデッキレベルが低いのでこれで正直支良州超えてるって言うのがにわかには信じ難い
あとは試行回数と上ブレサクセスの回数で
当たりサクセスがどれぐらいの頻度で引けたのか知りたいかな
まぁ試行回数が少なすぎて現段階では参考までにしかならんだろうけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/18(日) 01:13:57.31ID:CQ/gyGGG0 >>798
まだ50000点ちょいでPD6が作れるくらいで支良州セン〇の自己ベストだったPD7は超えられてねえんだわ
その支良州でもこんな感じで未完成デッキだったし
https://i.imgur.com/0s9cYgd.jpg
回数とか数えてないけど正直本当の上ぶれは引けてない
セク1抜けても途中で駄目だなってわかるから本気で更新狙おうにもモチベがね
今はパワクエ用のつもりで作ってる
まだ50000点ちょいでPD6が作れるくらいで支良州セン〇の自己ベストだったPD7は超えられてねえんだわ
その支良州でもこんな感じで未完成デッキだったし
https://i.imgur.com/0s9cYgd.jpg
回数とか数えてないけど正直本当の上ぶれは引けてない
セク1抜けても途中で駄目だなってわかるから本気で更新狙おうにもモチベがね
今はパワクエ用のつもりで作ってる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-nwFg [180.27.212.115])
2022/09/18(日) 01:39:59.36ID:y7103Z8m0 貧乏神にゴールドカード持って逝かれてビックリしたわそんなんあるんやな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/18(日) 01:45:46.14ID:qfGRChPV0 >>799
丁寧に説明ありがとうな
これら踏まえてなんとなくわかるのはガチガチのテンプレデッキは今のところなさそうよね
限られた運のいいサクセスが更新できてるイメージで安定して更新はできそうもない
故にレンジャーでぶっ壊れキャラ出したら根気強く金剛更新目指してたチャレンジャー
から「いきなり難易度下げんな」って相当批判浴びる可能性はあるね
でも、多くのプレイヤーは野手更新を時間かけずにやりたいかもしれない
今後の運営の舵切りが見ものかな
丁寧に説明ありがとうな
これら踏まえてなんとなくわかるのはガチガチのテンプレデッキは今のところなさそうよね
限られた運のいいサクセスが更新できてるイメージで安定して更新はできそうもない
故にレンジャーでぶっ壊れキャラ出したら根気強く金剛更新目指してたチャレンジャー
から「いきなり難易度下げんな」って相当批判浴びる可能性はあるね
でも、多くのプレイヤーは野手更新を時間かけずにやりたいかもしれない
今後の運営の舵切りが見ものかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 02:12:53.75ID:PPcNFQ2pr803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q1Wb [1.75.5.179])
2022/09/18(日) 02:16:44.75ID:2vCaVcbbd いつの間にかパワクエのステージ見辛くなってんのな
https://imgur.com/a/Oy3zxEX.jpg
https://imgur.com/a/Oy3zxEX.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:05:31.45ID:My5+VYan0 >>793
じゃあ結局みんな言ってるセク1厳選と試行回数がキツイからイマイチって話が変わらないじゃん
じゃあ結局みんな言ってるセク1厳選と試行回数がキツイからイマイチって話が変わらないじゃん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:09:09.81ID:My5+VYan0 >>793
あとスタメンも見たいな
あとスタメンも見たいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 03:19:32.08ID:PPcNFQ2pr どんだけシラス好きなんだよここの奴らw
もう一生シラスやってろよスタジアムの点見れば大体分かるだろw Twitterに結構貼ってるからバレたくないしもうこれ以上張りたくねえよいちいちツイ消しすんのやだし
もう一生シラスやってろよスタジアムの点見れば大体分かるだろw Twitterに結構貼ってるからバレたくないしもうこれ以上張りたくねえよいちいちツイ消しすんのやだし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-H5Op [106.72.197.130])
2022/09/18(日) 03:21:32.21ID:LiP5hCNf0 だから、シラス強化を常設にしろと散々言われとるがな。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 03:24:28.88ID:PPcNFQ2pr そもそもこの上級国民金剛で全くハマってないっぽいサクセスで普通に更新してんじゃん
何がそんな不満なのかが理解できんそんなにやりたくないなら次の高校まで放置すればいいじゃん
何がそんな不満なのかが理解できんそんなにやりたくないなら次の高校まで放置すればいいじゃん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.144.72])
2022/09/18(日) 03:33:25.49ID:j+Rrt0b9d 常設になんてならんから大人しく次待ってなよ
次までいけばもう現時点でのしらす強化なんてやる意味なくなるくらいにはなるだろうからさ
次までいけばもう現時点でのしらす強化なんてやる意味なくなるくらいにはなるだろうからさ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:37:21.90ID:My5+VYan0 >>806
いやいかにも簡単に更新できるみたいに煽るからでしょ?
みんな金剛のほうが強いってのはわかっててやりたくないって話なのに
りょーつーとかですらセク1厳選で20回くらい退部するとか言ってて結構やりづらいって言ってるのに如何にも簡単そうに言っててその後に試行回数足りないって結論かよと
いやいかにも簡単に更新できるみたいに煽るからでしょ?
みんな金剛のほうが強いってのはわかっててやりたくないって話なのに
りょーつーとかですらセク1厳選で20回くらい退部するとか言ってて結構やりづらいって言ってるのに如何にも簡単そうに言っててその後に試行回数足りないって結論かよと
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:40:44.31ID:My5+VYan0812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 03:41:03.06ID:PPcNFQ2pr >>810
だから試行回数って2体しか作ってないじゃん
そのデッキでそんな低い選手作るために20回とかいらねえしセク2から下振れてもPD7くらいはできるから知らねえよ
紫連続で踏むだけで他は余計なことすんな
だから試行回数って2体しか作ってないじゃん
そのデッキでそんな低い選手作るために20回とかいらねえしセク2から下振れてもPD7くらいはできるから知らねえよ
紫連続で踏むだけで他は余計なことすんな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:42:05.55ID:My5+VYan0 >>812
は??2体???どういうこと???
は??2体???どういうこと???
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 03:46:49.14ID:PPcNFQ2pr >>813
だからセンマル厳選してシラスガチってたやつなら知らんけどスタメンとデッキ見るにいくらでも更新できそうだから言ってんだよ
ベンチPD2ってこれ更新できないって言われても知らんわ
もうレスしないしこのスレ書き込まねえわめんどくせえ
だからセンマル厳選してシラスガチってたやつなら知らんけどスタメンとデッキ見るにいくらでも更新できそうだから言ってんだよ
ベンチPD2ってこれ更新できないって言われても知らんわ
もうレスしないしこのスレ書き込まねえわめんどくせえ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 03:47:41.37ID:My5+VYan0 セク1の○月○週目まではカケラ集めに注力するとかセク1終わりでカケラはそれぞれ○個はないと駄目とか
セク2の○週目までになんじゃないかな発動してセク2の間に○回は踏まないとだめ
セク2終わりで金剛タッグ抜きで2万数千点出てないと退部
とかそういうの教えてほしいんだけどな
セク2の○週目までになんじゃないかな発動してセク2の間に○回は踏まないとだめ
セク2終わりで金剛タッグ抜きで2万数千点出てないと退部
とかそういうの教えてほしいんだけどな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-hTqB [124.159.141.20])
2022/09/18(日) 03:56:09.19ID:mvCgt1mS0 ここまで喧嘩腰に擁護できる程の情熱を取り戻したいわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-lbsD [60.81.4.237])
2022/09/18(日) 04:02:46.88ID:YnuPoqeH0 金剛は50何枚いるかでデッキの組み方から変わる別ゲーだから質問とか意味なさなくなってきてるな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.166.254.39])
2022/09/18(日) 04:03:14.09ID:PPcNFQ2pr >>815
セク2終わりに金剛抜きで2万数千点wそんな出るわけねえだろ
そういうの他人に聞いてる時点で大してやってないのに文句垂れてるようにしか見えない
PD8なんて経験点5万点行かなくても作れるし
これも青抜きお試しで一回やっただけ普通に査定の振り方下手なんだろ
https://i.imgur.com/iCaoGuB.jpg
https://i.imgur.com/JuR1Mu4.jpg
セク2終わりに金剛抜きで2万数千点wそんな出るわけねえだろ
そういうの他人に聞いてる時点で大してやってないのに文句垂れてるようにしか見えない
PD8なんて経験点5万点行かなくても作れるし
これも青抜きお試しで一回やっただけ普通に査定の振り方下手なんだろ
https://i.imgur.com/iCaoGuB.jpg
https://i.imgur.com/JuR1Mu4.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-hTqB [124.159.141.20])
2022/09/18(日) 04:06:03.39ID:mvCgt1mS0 とりあえずもうレスしないわ宣言の後の書き込みは哀れだからやめとけよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 04:06:26.53ID:My5+VYan0 >>818
いや出るときあるよ
52000点のときそうだし
その後失速したけど
だから査定の振り方とかそういうのも教えて欲しいわけよ
基本は集客とコツ教えてもらったのしか取らない、とか野手基礎は最後までのこしとく、とかさ
俺含めてイマイチ出ないって言ってる人にそういうの教えるつもりで書き込んだわけじゃないの?
いや出るときあるよ
52000点のときそうだし
その後失速したけど
だから査定の振り方とかそういうのも教えて欲しいわけよ
基本は集客とコツ教えてもらったのしか取らない、とか野手基礎は最後までのこしとく、とかさ
俺含めてイマイチ出ないって言ってる人にそういうの教えるつもりで書き込んだわけじゃないの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 04:39:13.53ID:My5+VYan0 この2つなら紫途切れさせないために片寄練習にすべきなんかな?
5万近くは行きそうなペースだけどバランス崩壊で終わりそう
https://i.imgur.com/gNO7soz.jpg
https://i.imgur.com/lE5Tdjx.jpg
5万近くは行きそうなペースだけどバランス崩壊で終わりそう
https://i.imgur.com/gNO7soz.jpg
https://i.imgur.com/lE5Tdjx.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd09-AhXV [210.224.235.156])
2022/09/18(日) 05:12:31.76ID:iqQteco+0 キルアコン6だから35でいいから持ってようと思ってガチャ回したら三回目でようやく出たわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nwFg [49.98.231.122])
2022/09/18(日) 05:49:35.55ID:BPQ4Y5mKd すごろくは抑えだけ強化出来ないの何でだ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6e-W3aP [218.230.142.132])
2022/09/18(日) 06:08:48.72ID:tZku2rBi0 >※ハンター5号とハンター25号は、ストーリー進行で入れ替えが発生するため一部のアイテム使用に制限があります。
ビスケとヒソカがチームに加入しそうだしアイテム無駄にならないように制限されてるんじゃね?
ビスケとヒソカがチームに加入しそうだしアイテム無駄にならないように制限されてるんじゃね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6e-W3aP [218.230.142.132])
2022/09/18(日) 06:12:13.77ID:tZku2rBi0 そうなると五条枠はレイザーか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-ahfG [131.129.236.231])
2022/09/18(日) 06:50:24.21ID:XVJcvToQ0 無料ガチャとはいえで全くでないキャラをサムネに据えるのは景品表示法違反じゃないの...
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-PfD3 [59.159.124.250])
2022/09/18(日) 07:54:37.02ID:mMGl7cdV0 あと1ヶ月大地を踏みしめ続けるの辛いんだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/18(日) 08:10:33.19ID:RtlQiuok0 バトスタって寝れないイベント?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-HoC4 [61.23.61.127])
2022/09/18(日) 08:11:41.45ID:1RPgopXH0 そもそも野球というスポーツのゲームなのにアニメとコラボして客増やそうって考えが甘い
大谷とかマエケンみたいに実際のプロ野球選手を12球団1人ずつオリキャラとして導入してまずはプロ野球ファンを取り込むべき
大谷とかマエケンみたいに実際のプロ野球選手を12球団1人ずつオリキャラとして導入してまずはプロ野球ファンを取り込むべき
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-qMDx [106.155.14.242])
2022/09/18(日) 08:18:42.32ID:3Q36f4fza 山本由伸なら課金しまくるわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d15-w7mE [138.64.82.25])
2022/09/18(日) 08:23:42.67ID:xno78TCj0 1ヶ月後の大地ペンペン草も生えてなさそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/18(日) 08:50:37.88ID:AS5lQTkq0 プロ野球選手をオリキャラってねえ
その表現だと樽本やら中之島みたいなことになっちゃいそうだのう
その表現だと樽本やら中之島みたいなことになっちゃいそうだのう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd09-AhXV [210.224.235.156])
2022/09/18(日) 08:53:15.45ID:iqQteco+0 >>829
次はビックボスだな
次はビックボスだな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Wjm8 [124.210.204.184])
2022/09/18(日) 09:00:43.94ID:FNyDHVsX0 リアル路線はOB含めてプロスピで賄ってるから差別化で漫画アニメ中心でもいいんでない
据え置きのプロ野球編で誰かモデルにしたイベキャラ12球団ばら蒔いたけど、凄い中途半端だった
据え置きのプロ野球編で誰かモデルにしたイベキャラ12球団ばら蒔いたけど、凄い中途半端だった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-hTqB [219.124.85.50])
2022/09/18(日) 09:38:51.16ID:hDRqG10k0 ドカベンキャラのアバター欲しいけどあそこは基本コラボしないんだったか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/18(日) 09:46:40.85ID:AS5lQTkq0 そういうのもあるしそもそも亡くなってからそんな日がたってないしねえ
まあやったとして三太郎が一番使えるとかやるのがパワプロアプリだけど
まあやったとして三太郎が一番使えるとかやるのがパワプロアプリだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-9yHr [106.128.146.229])
2022/09/18(日) 10:49:25.74ID:i8OKs73xa そろそろミスフルコラボしよ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-RRfN [60.116.224.129])
2022/09/18(日) 11:13:32.53ID:QMIcHRgf0 短期で人気なく終わってしまった野球漫画とのコラボはどうだろうか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-zXY9 [220.109.164.166])
2022/09/18(日) 11:40:07.99ID:4TNtkVJ+0 今までのコラボの野球マンガ全部アニメ化してなかったっけ?
ミスフルはちょっと格が落ちるし十二支数多くて選手選択するのも苦労だろう
ミスフルはちょっと格が落ちるし十二支数多くて選手選択するのも苦労だろう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/18(日) 11:46:00.54ID:AS5lQTkq0 逆境ナインはドラマCDと実写だけみたいだねえ
まあ元が古いけど
まあ元が古いけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-HoC4 [106.146.47.106])
2022/09/18(日) 11:51:31.02ID:+UF1aby/a 本命:クロスゲーム
対抗:ドカベン
大穴:錻力のアーチスト
ってとこか
対抗:ドカベン
大穴:錻力のアーチスト
ってとこか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-BqON [125.196.190.194])
2022/09/18(日) 12:12:39.90ID:B+buHjwS0 GO AND GOコラボは…(小声)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Lqx4 [27.138.76.163])
2022/09/18(日) 12:15:40.19ID:b3re/Wwj0 mixは?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-okYY [106.146.12.240])
2022/09/18(日) 12:21:45.28ID:GpbReF19a あだち充はもういいよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-mRJw [92.202.246.168])
2022/09/18(日) 12:34:14.66ID:0gRNgvf20 第三野球部とドリームスこい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w7mE [49.98.117.226])
2022/09/18(日) 12:37:42.51ID:PB43mrSMd MIXはもうやったろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-K3Dt [49.98.157.242])
2022/09/18(日) 12:45:32.42ID:hRqpdokhd ドリームスはマジだきたら面白い
インフレ能力、魔球両方とも良いやろ
久里ときらりくらいしか居ないけど
赤倉とか結構落ちるもんなぁ
インフレ能力、魔球両方とも良いやろ
久里ときらりくらいしか居ないけど
赤倉とか結構落ちるもんなぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-cKqb [150.66.67.53])
2022/09/18(日) 13:21:12.70ID:MrcfKFd5M849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6pFm [49.104.6.236])
2022/09/18(日) 13:35:26.92ID:eg28xFc6d サイコロパレード苦行じゃない?
キャラが増える訳でもないし
キャラが増える訳でもないし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 13:36:52.71ID:My5+VYan0 繰り返し作業でめんどくせーよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w7mE [49.98.117.226])
2022/09/18(日) 13:38:25.54ID:PB43mrSMd よくまぁそんなに文句ばっか言いながら続けられるな
アプリ消しゃ楽になるぞ
アプリ消しゃ楽になるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-EUd8 [219.207.18.34])
2022/09/18(日) 13:39:36.26ID:njpktaPh0 野球漫画はドカベンクラスなら別格だろうけど
他はもうその作品のファンは喜ぶかもしれんけど
ユーザー増やす効果は薄くねってのしか無さそうだし
野球関係ない普通の人気漫画とコラボする方が正しいとは思うよ
それはそれとしてハンタはせめて連載再開したときに
合わせるでもしないと時期外してる気はするけど
他はもうその作品のファンは喜ぶかもしれんけど
ユーザー増やす効果は薄くねってのしか無さそうだし
野球関係ない普通の人気漫画とコラボする方が正しいとは思うよ
それはそれとしてハンタはせめて連載再開したときに
合わせるでもしないと時期外してる気はするけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/18(日) 13:51:36.29ID:CQ/gyGGG0 ジャンプ系ならONE OUTSが残ってるじゃん
渡久地東亜のイカれたキャライベントが期待できるぜ
金特はカモフラージュ辺りで
渡久地東亜のイカれたキャライベントが期待できるぜ
金特はカモフラージュ辺りで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-PmP/ [183.76.136.254])
2022/09/18(日) 14:04:18.42ID:1sEG4ONE0 >>850
間違いないね。毎回チムラン上げるのが苦行すぎる。
間違いないね。毎回チムラン上げるのが苦行すぎる。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-hTqB [124.159.141.20])
2022/09/18(日) 14:43:31.88ID:mvCgt1mS0 選択イベントがまあいちいちテンポ悪い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/18(日) 14:43:43.41ID:AS5lQTkq0 間違いないもなにもその度景品だしてるからなあ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-HoC4 [61.23.61.127])
2022/09/18(日) 15:00:52.98ID:1RPgopXH0 サイコロパレードは脳死でタップし続けるだけだから楽だろ
おもんないけど
おもんないけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/18(日) 15:34:52.49ID:AS5lQTkq0 おまけに日数ゆるゆるだし今回チームランクの上の方の石もないし気が向いたところでポチポチ押してりゃいいだけのような
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-QZQC [126.205.232.175])
2022/09/18(日) 17:17:13.43ID:WS5r6vG7r サイコロパレードゲーム性無さすぎて草生える
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-mB2y [60.87.156.214])
2022/09/18(日) 17:20:37.30ID:80qtmW1c0 サイコロの作業感よ
パワクエは面白い
パワクエは面白い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-cETI [219.100.85.245])
2022/09/18(日) 17:37:11.89ID:z0b96k1s0 迷宮キライ
サイコロスキ
サイコロスキ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-RRfN [126.254.222.230])
2022/09/18(日) 18:13:23.41ID:Z/E5Ax82r サイコロは無限にキャラ育成できる面白さがあるんだよな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9b-6pFm [90.149.227.190])
2022/09/18(日) 18:16:54.98ID:ftH7naga0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM93-Ifle [103.90.18.167])
2022/09/18(日) 18:17:01.36ID:nIQRGqRuM 育成したチームであの1ヶ月のペナントやりたい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-hdkw [133.201.170.192])
2022/09/18(日) 18:29:09.80ID:Gj81M51H0 サイコロ桃鉄の時とだいぶ違う感じするけど桃鉄以前はこの仕様?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/18(日) 19:33:36.07ID:My5+VYan0 桃鉄以前はもっとキツかった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-ey4M [49.156.202.239])
2022/09/18(日) 21:12:04.89ID:ocjqOANI0 迷宮は塔みたいなミッションクリア系か
5球勝負くらいにしろとアンケートに書いた記憶
回数多くて硬いんだよなぁ
5球勝負くらいにしろとアンケートに書いた記憶
回数多くて硬いんだよなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/18(日) 22:26:25.28ID:RtlQiuok0 チームA+まで行ったって奴居たけどどんな上げ方したんだ?
ほぼもれなくやってるのにB++までしか行かへん
ほぼもれなくやってるのにB++までしか行かへん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-pERV [153.204.191.188])
2022/09/18(日) 22:36:34.80ID:ruCLA1i+0 金特と打撃変化きっちり上げればすぐAランク行くぞ
余計なもの買わず余計なマス踏まない
余計なもの買わず余計なマス踏まない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Wjm8 [124.210.204.184])
2022/09/18(日) 22:37:38.96ID:FNyDHVsX0 サクセスやって目確カード集めたんでないの
報酬上限低いから他所のランク見て焦らんでいいかも
報酬上限低いから他所のランク見て焦らんでいいかも
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Zs0O [106.154.139.77])
2022/09/19(月) 00:06:43.67ID:W1dKn3XSa 競争ちゃいますからね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 00:39:00.12ID:PygNtsMz0 Aまで数ポイントだったみたいでA届いた
言うてあと8000伸ばすの結構大変だな
言うてあと8000伸ばすの結構大変だな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w7mE [49.98.117.226])
2022/09/19(月) 01:03:03.30ID:OAiszDdkd あとどんだけ期間あると思ってんのよ
シナリオ進行ものんびりだし焦ってやるもんじゃない
シナリオ進行ものんびりだし焦ってやるもんじゃない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-QWpV [174.202.76.154 [上級国民]])
2022/09/19(月) 02:07:50.71ID:TnRtwPh80 満遍なく鍛えたほうがいいんだっけ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-TA3R [126.157.175.128])
2022/09/19(月) 02:28:33.53ID:E2cM7gBrp 変化球の方向が把握出来ん
左右と下方向のは分かるんだが
左右と下方向のは分かるんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kzqi [106.146.1.177])
2022/09/19(月) 02:50:29.92ID:wUIebo5ba よくわからんけど、利き腕と逆方向スライダー方向に曲がるのがカーブ、利き腕の方向シュート方向に曲がるのがシンカー&スクリュー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd09-AhXV [210.224.235.156])
2022/09/19(月) 04:31:14.26ID:LZvlxQF00 >>876
変化球の名前は投げ方だから右ききと左ききじゃそうなる
変化球の名前は投げ方だから右ききと左ききじゃそうなる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-CyiJ [126.168.169.94])
2022/09/19(月) 05:47:46.80ID:J9Si6i/A0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-U449 [133.206.137.160])
2022/09/19(月) 06:25:38.12ID:ks5Bs2OS0 ゴンがきて金剛はインフレした おまえらやってないし知らないんだろうな 可哀想に
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-PfD3 [153.204.191.188])
2022/09/19(月) 08:17:04.99ID:9K5vkX4A0 いまだに金剛やってるなんて可哀想に、スプラトゥーン3やれよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9N+m [49.104.38.242])
2022/09/19(月) 08:32:13.81ID:JJaeGJzjd 金剛インフレしたところで一般ユーザーからやろうとは思われないのが既にもうダメ
紫追加してた方が遊ばれてたかもな
紫追加してた方が遊ばれてたかもな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-m5VU [106.128.102.121])
2022/09/19(月) 08:36:27.16ID:MCaPImmNa 意地でも金剛やらせようと必死なやついるよな
不評なことの何がそんなに気に食わないんだ別に自分が満足してりゃそれで良いだろ社員かよ
不評なことの何がそんなに気に食わないんだ別に自分が満足してりゃそれで良いだろ社員かよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9b-6pFm [90.149.227.190])
2022/09/19(月) 08:37:01.94ID:mb68+dMB0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9b-6pFm [90.149.227.190])
2022/09/19(月) 08:38:41.54ID:mb68+dMB0 >>881
赤ばっかりで新キャラ全員使えないとか意味不明だもんね
赤ばっかりで新キャラ全員使えないとか意味不明だもんね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-hdkw [106.131.77.214])
2022/09/19(月) 08:45:47.83ID:9tE99dnRa もうA超えてるやつは最終的にモブ全員金特埋めるんか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-U449 [106.130.101.64])
2022/09/19(月) 08:52:11.28ID:dkz5Y5f8a かーわいちょ!お前らお得意の手のひら返しが近い将来見れると思うと笑けてくるわww けつあな覚悟しとけよw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.70.180])
2022/09/19(月) 08:58:31.53ID:a65PdRjXd >>882
金剛が不評だから気に食わないんじゃなくていまだにシラスシラス言ってるやつがいい加減うざいだけなんじゃないの?
金剛が不評だから気に食わないんじゃなくていまだにシラスシラス言ってるやつがいい加減うざいだけなんじゃないの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-ldZd [180.59.74.12])
2022/09/19(月) 09:00:43.76ID:D0wHpGVS0 げ またスフ Sd43の火消業者が脱走してる 消えろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/19(月) 09:24:37.45ID:Q+o2D8NU0 君も大概ノイローゼなんじゃないすかね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.70.180])
2022/09/19(月) 09:30:14.32ID:a65PdRjXd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd09-AhXV [210.224.235.156])
2022/09/19(月) 09:31:37.69ID:LZvlxQF00 まあ皆がやりたい物をやらせて欲しいね
ゲームなんだから
ゲームなんだから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-ldZd [180.59.74.12])
2022/09/19(月) 09:32:02.91ID:D0wHpGVS0 IDコロコロ変えて連投するような輩が目障りなだけだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.70.180])
2022/09/19(月) 09:35:45.32ID:a65PdRjXd 火消し火消し騒いでるやつもIDコロコロ君では?
どっちもどっち!どっちもバカ!
これでこの話おしまい!
どっちもどっち!どっちもバカ!
これでこの話おしまい!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-Zs0O [150.66.81.247])
2022/09/19(月) 09:44:13.41ID:lDUKgVHZM 終わらせたくない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-1qyt [126.158.182.173])
2022/09/19(月) 09:48:07.51ID:+r2oPXHar 最初の草原やからもう1マップあるよな…?キャラ追加してこのマップでとかないよな…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 09:54:55.80ID:PygNtsMz0 遊び方の自由度がめちゃくちゃ低いのがなぁ
まあソシャゲにしては幅広いと思うけど
まあソシャゲにしては幅広いと思うけど
897IDコロコロコロナ (アウアウウー Sac9-U449 [106.130.101.213])
2022/09/19(月) 10:16:40.07ID:APVvaVFZa 結論言うと金剛で強い選手作れないから敬遠されてるんだろ?
でもトップ層は左上更新しているわけで。
つまりデッキの組み立てだったりサクセスのプレイが良くないんだろうな。
おそらく一芸は道に通ずるを使ってないだろ?
これを使ってから文句を言ってくれ。
でもトップ層は左上更新しているわけで。
つまりデッキの組み立てだったりサクセスのプレイが良くないんだろうな。
おそらく一芸は道に通ずるを使ってないだろ?
これを使ってから文句を言ってくれ。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/19(月) 10:19:28.50ID:GyTHin6O0 トップ層もキツいって言ってるのも事実だけどな
結局細かい立ち回り教えてくれないんだよな
結局細かい立ち回り教えてくれないんだよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM11-Zs0O [150.66.81.247])
2022/09/19(月) 10:21:10.09ID:lDUKgVHZM 意識高い系と何もかもだるい系の戦い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.70.180])
2022/09/19(月) 10:43:31.62ID:a65PdRjXd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbe-QWpV [71.31.23.245 [上級国民]])
2022/09/19(月) 10:54:56.06ID:GyTHin6O0 >>900
YouTuberのやり方は見て理解してやってるよ
でもYouTuberのはデッキパワー強すぎたり持ってないキャラだったりで自分のデッキパワーだとどこまでいけるのかわからんのよ
俺と似たようなレベルの人いたからどういう判断基準でやってるか知りたかった
他の人も俺と似たような感じで伸びてないっぽかったし
YouTuberのやり方は見て理解してやってるよ
でもYouTuberのはデッキパワー強すぎたり持ってないキャラだったりで自分のデッキパワーだとどこまでいけるのかわからんのよ
俺と似たようなレベルの人いたからどういう判断基準でやってるか知りたかった
他の人も俺と似たような感じで伸びてないっぽかったし
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Zs0O [106.154.139.77])
2022/09/19(月) 11:16:06.92ID:W1dKn3XSa >>895
岩石地帯ぐらいは来るかもしらん
岩石地帯ぐらいは来るかもしらん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Zs0O [106.154.139.77])
2022/09/19(月) 11:19:41.27ID:W1dKn3XSa と思ってマップ見てたら岩石地帯もあるのな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-FlCE [14.12.37.193])
2022/09/19(月) 11:24:26.94ID:x8Ha+njX0 ゴンとキルア出て今日から始めました
とりあえず何すればいいですか?
とりあえず何すればいいですか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/19(月) 11:28:42.25ID:KJU8tzKl0 エジプト以降サクセス回数激減してるでしょ
過度のインフレで経験点爆発させたのが原因かと
過度のインフレで経験点爆発させたのが原因かと
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/19(月) 11:30:45.79ID:KJU8tzKl0 毎回練習後に経験点の画面開いて常に溢れないように
割り振ってたらそりゃ時間掛かるし面倒になるよ
割り振ってたらそりゃ時間掛かるし面倒になるよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-/nzl [116.64.168.60])
2022/09/19(月) 11:36:45.15ID:+AQpN/Oo0 二度と帰ってこないしらす強化でスタメン更新する妄想でもしてろよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/19(月) 11:39:53.62ID:rBIBI0BC0 得意練習が打肩・打守・肩守のどれかの固有レンジャー出すだけで入学のハードル下がるのにユーザーが求めてない役割キャラばかり出すからますます嫌われる悪循環
意地でも紫抜き押し付けようとする運営のやり方が駄目
上位層ですらそれで桃鉄に避難してるんだから
意地でも紫抜き押し付けようとする運営のやり方が駄目
上位層ですらそれで桃鉄に避難してるんだから
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-w7mE [126.200.233.227])
2022/09/19(月) 11:49:41.57ID:zm4raFa70 サイパレはディスニーとコラボのときみたいにループなんじゃない
眠れぬ森の美女→アリス→ピーターパン→
眠れぬ森の美女→アリス→ピーターパン→
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-W3aP [59.129.102.77])
2022/09/19(月) 12:11:55.63ID:JjIPNJ8n0 ハンターのスゴロクの回復速度早くて1日中やってるわ
常設してくれ
常設してくれ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 12:23:44.01ID:PygNtsMz0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-FlCE [14.12.37.193])
2022/09/19(月) 13:10:47.04ID:x8Ha+njX0 >>911
ありがとうございます
ありがとうございます
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-W3aP [122.26.96.133])
2022/09/19(月) 13:51:22.67ID:8sfTGrDh0 パワクエ、かぐやは全部終わったんだけど
球炎島の最後のむりクエがどうしてもクリアできない
クリアしたときのデッキとか覚えてたら、誰か教えてください
球炎島の最後のむりクエがどうしてもクリアできない
クリアしたときのデッキとか覚えてたら、誰か教えてください
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 14:00:14.84ID:PygNtsMz0 ムリクエはデッキとかよりも試行回数だからなぁ
取り敢えず最終までおねだり残しとくのが最重要
全打席ホームラン打てるなら操作回数道中拾えたら最高だけど、そもそも最後まで行けないのか?
取り敢えず最終までおねだり残しとくのが最重要
全打席ホームラン打てるなら操作回数道中拾えたら最高だけど、そもそも最後まで行けないのか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-W3aP [122.26.96.133])
2022/09/19(月) 14:27:39.43ID:8sfTGrDh0 最後までは行けるんだけど、点差5点とかになってて勝てない感じ
全部ホームラン打てるほど上手じゃないし、3点くらいなら自力で何とかなるんだけど
そしておねだりの存在忘れてた…
どこか周回して回収してくるかな
全部ホームラン打てるほど上手じゃないし、3点くらいなら自力で何とかなるんだけど
そしておねだりの存在忘れてた…
どこか周回して回収してくるかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 14:33:29.71ID:PygNtsMz0 最後まで行けるならあとはただただ試行回数増やすだけ
おねだりで単純に2倍になるわけだからそのうち勝ち状態で回ってくるのもあるかも
おねだりで単純に2倍になるわけだからそのうち勝ち状態で回ってくるのもあるかも
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-W3aP [122.26.96.133])
2022/09/19(月) 14:36:31.45ID:8sfTGrDh0 見込みはありそうだと分かってよかったよ
もうちょっとがんばってみる
ありがとう
もうちょっとがんばってみる
ありがとう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-EUd8 [219.207.18.34])
2022/09/19(月) 14:41:27.20ID:El1vqX+e0 勝つときはCPUが頑張ってくれてあっけなく勝てたりするので本当に回数重ねるしかないね
俺は最終戦のレベルだと確実に打てるとはいかないので
開き直って投手の操作だけやって祈って勝ったよ
俺は最終戦のレベルだと確実に打てるとはいかないので
開き直って投手の操作だけやって祈って勝ったよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+6fi [106.180.44.44])
2022/09/19(月) 14:45:32.25ID:b/kryN3Xa ゴレイヌの白ゴリと黒ゴリは出ないのか(´・ω・)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a1-PfD3 [220.150.167.154])
2022/09/19(月) 14:54:09.62ID:0EVtXdm80 ビスケ(FEFEF)「私がコーチしてやるわ!」
ゴン(SSSAA)「???」
キルア(AASSS)「www」
ゴン(SSSAA)「???」
キルア(AASSS)「www」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-dv3E [119.106.164.9])
2022/09/19(月) 14:55:11.65ID:+YSKeBOo0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-6ADJ [219.113.61.218])
2022/09/19(月) 16:12:44.67ID:YyRfl3+80 りょーつークラスでもセク1退部しまくってる言ってるから一般ユーザーから不評が出るのは当然だわ
野手一人作るのに運ゲー要素高すぎなんじゃボケ
野手一人作るのに運ゲー要素高すぎなんじゃボケ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/19(月) 16:14:38.54ID:Q+o2D8NU0 別にそこに上級がどうの関係ないからさ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/19(月) 16:15:39.12ID:Q+o2D8NU0 >>920
最終的に金特の差だからまあ
最終的に金特の差だからまあ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-x4ES [60.147.40.172])
2022/09/19(月) 16:16:16.39ID:v2g3fhkB0 さいパレはもう少し進行早くしてくれや、今更あのパラメーターのサードが仲間になっても必要なさ過ぎ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9N+m [49.104.39.13])
2022/09/19(月) 16:17:37.25ID:GoW8Z+6bd 単純につまらねーんだよ、金剛
ライトユーザーにもやらせたいならさっさと紫を追加すべきよ
なみきのやってたデッキが運営の望んでる金剛の答えなのかは知らんけどさ
ライトユーザーにもやらせたいならさっさと紫を追加すべきよ
なみきのやってたデッキが運営の望んでる金剛の答えなのかは知らんけどさ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.69.23])
2022/09/19(月) 16:24:26.35ID:D1jH/xTYd つまらんと思ってる人らは紫追加したところで結局やらんと思う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 16:53:12.86ID:PygNtsMz0 つまんねー→分かる
ライトユーザーが特にやらない→分かる
紫追加されたらやる→分からない
どんな叩き方なんだお前
ライトユーザーが特にやらない→分かる
紫追加されたらやる→分からない
どんな叩き方なんだお前
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-VivT [106.128.37.1])
2022/09/19(月) 17:17:20.84ID:kjjaDZB/a 戦国で最初に高校キャラSR1枚貰えたみたいに金剛も最序盤に緑色を配布してればもっと盛り上がったと思う
35で運用したがる奴はいないから母体さえあればガチャも回っただろうし
水やりチケットで来るには遅すぎた
35で運用したがる奴はいないから母体さえあればガチャも回っただろうし
水やりチケットで来るには遅すぎた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kfb6 [49.98.163.203])
2022/09/19(月) 17:32:46.64ID:ICQeZvuud いうて緑居てもやらないレベルじゃない?
826で4色引けたけどやる気しないぜ
826で4色引けたけどやる気しないぜ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.69.23])
2022/09/19(月) 17:37:12.67ID:D1jH/xTYd932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-AFlX [106.154.123.5])
2022/09/19(月) 17:43:26.09ID:buJZi3MKa 微課金だとベンチさえ更新できないからな。そりゃやらなくなるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 17:47:43.40ID:PygNtsMz0 >>931
お前日本語ちゃんと読めよ
お前日本語ちゃんと読めよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-w7mE [49.105.69.23])
2022/09/19(月) 17:54:45.72ID:D1jH/xTYd935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-5QKb [180.92.28.146])
2022/09/19(月) 17:58:21.93ID:6jWPauqT0 うーんなんだか醜い争いだなぁ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-3iHc [182.21.234.189])
2022/09/19(月) 18:02:01.48ID:rBIBI0BC0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-5QKb [180.92.28.146])
2022/09/19(月) 18:07:40.41ID:6jWPauqT0 僕は金剛でスタメン総変えしてますし
そういう人もけっこういるよね
なおこう言うと「しらす真面目にやってないだけ」と決めつけられる模様
そういう人もけっこういるよね
なおこう言うと「しらす真面目にやってないだけ」と決めつけられる模様
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 18:16:36.55ID:PygNtsMz0 >>934
もう一度読んでオマエの上のやつに言ってんのわかんないの控えめに言ってやばいぞ
もう一度読んでオマエの上のやつに言ってんのわかんないの控えめに言ってやばいぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Zs0O [106.154.139.77])
2022/09/19(月) 18:19:21.67ID:W1dKn3XSa 金剛連合がつまんないせいでしょーもない争いが起こってしまうんです
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-H5Op [106.72.197.130])
2022/09/19(月) 18:22:24.92ID:rlXnahq50 試行回数求められすぎての作業感がすげーからな。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-hTqB [124.159.141.20])
2022/09/19(月) 18:30:36.88ID:wWEpxgpa0 なんもかんも金剛が悪い
役割関係ないギミックでデッキ編成に幅があれば今と同じ強さでもここまで批難されなかっただろうし
役割関係ないギミックでデッキ編成に幅があれば今と同じ強さでもここまで批難されなかっただろうし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad79-tQkL [218.220.247.167])
2022/09/19(月) 18:46:26.71ID:lLjhsam/0 このゲーム9割作業やん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 18:48:45.87ID:PygNtsMz0 作業じゃねーゲーム今ほとんどなくね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0580-mRJw [92.202.246.168])
2022/09/19(月) 19:08:21.83ID:NaZWWqQw0 そもそもなんでキメラアント編じゃなかったのか…シュートもナックルもいるのに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-H5Op [106.72.197.130])
2022/09/19(月) 19:10:04.34ID:rlXnahq50 作業感と作業はちげーからな。
ゲームで作業感を感じさせたら終わりよ
ゲームで作業感を感じさせたら終わりよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-5QKb [180.92.28.146])
2022/09/19(月) 19:20:59.34ID:6jWPauqT0 普通は作業感より作業の方がキツいもんじゃない?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-Wjm8 [124.210.204.184])
2022/09/19(月) 19:49:40.50ID:bmwI45b60 やってて面白くないかそうじゃないかの違いじゃね
感想に個人差があるにしても大多数が受け入れてないんなら失敗
感想に個人差があるにしても大多数が受け入れてないんなら失敗
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Wjm8 [106.132.64.213])
2022/09/19(月) 19:53:57.65ID:GDdIVBf2a 金剛は集客伸ばしやすいのに残留スコアの伸びがすごぶる鈍いのが拒否勢多いと物語ってる
826から少し伸びたけど桃鉄コン131の影響だろうし
ただ金剛楽しい奇特な人はそれはそれで楽しめばいい
826から少し伸びたけど桃鉄コン131の影響だろうし
ただ金剛楽しい奇特な人はそれはそれで楽しめばいい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-6ADJ [219.113.61.218])
2022/09/19(月) 20:15:02.65ID:YyRfl3+80 金剛勢45デッキ+テンプレ45で5万点て上手い奴なら毎回出せるもんなの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-dv3E [219.207.18.34])
2022/09/19(月) 20:18:12.78ID:El1vqX+e0 俺は金剛でスタメン更新したから言われるほど悪いもんじゃないという印象だけど
金剛がコケたのはめんどいとかつまらんってことよりも
最初に固有4人のガチャ回して下さいとやらかした嫌悪感が全てだと思っている
言われているように最初に一人配っておくだけで全然違ったはず
金剛がコケたのはめんどいとかつまらんってことよりも
最初に固有4人のガチャ回して下さいとやらかした嫌悪感が全てだと思っている
言われているように最初に一人配っておくだけで全然違ったはず
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-zXY9 [220.109.164.166])
2022/09/19(月) 20:22:32.31ID:oBiUnQFC0 フリートも同じようなもんだけどあの頃は固有デッキ固めで最高PFくらいだっけ?
当時は1回くらいなら高校飛ばしてもよかったからなあ
当時は1回くらいなら高校飛ばしてもよかったからなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.141.156])
2022/09/19(月) 20:23:16.46ID:AyE2iG8pd まあもうそろそろ上の方がポイントふる所がないとかが見えてるからそのうちまたポイントふる要素出してくるかもねえ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-dv3E [219.207.18.34])
2022/09/19(月) 20:24:05.58ID:El1vqX+e0 950踏んでたから立てたわ
何か間違ってたらスマン
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1058
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663586567/
何か間違ってたらスマン
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 1058
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663586567/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.141.156])
2022/09/19(月) 20:24:41.89ID:AyE2iG8pd 別にフリートの時は微差も微差でしょ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-zXY9 [220.109.164.166])
2022/09/19(月) 20:29:45.71ID:oBiUnQFC0 >>954
投票1位でパジャマという産廃出すくらい人気だったのに忘れてるのか
投票1位でパジャマという産廃出すくらい人気だったのに忘れてるのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-okYY [106.146.43.137])
2022/09/19(月) 20:33:40.62ID:1dpnT72Ea フリート人気っていうより泡瀬単独人気だと思うが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-w7mE [126.200.233.227])
2022/09/19(月) 20:36:47.66ID:zm4raFa70 今年の人気投票は蒼鳥つばさか直前に排出される新キャラだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.141.156])
2022/09/19(月) 20:36:57.30ID:AyE2iG8pd そんなこといってもそんな大した差なかったでしょ別に
真面目に飛ばしてもいい程度には
真面目に飛ばしてもいい程度には
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-Zh4T [202.126.28.233])
2022/09/19(月) 21:00:27.29ID:+/SzUXSn0 パワプロはオワコン
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-QWpV [174.202.76.154 [上級国民]])
2022/09/19(月) 21:19:16.82ID:TnRtwPh80 >>957
直前の強いキャラに人気集まってるの今までからもわかってるんだから対象外にしてほしいわ
直前の強いキャラに人気集まってるの今までからもわかってるんだから対象外にしてほしいわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-wtBu [180.50.243.13])
2022/09/19(月) 21:22:15.59ID:SgZdhUMc0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad79-tQkL [218.220.247.167])
2022/09/19(月) 21:26:11.11ID:lLjhsam/0 早く次のイベントくれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9b-6pFm [90.149.227.190])
2022/09/19(月) 21:26:36.84ID:mb68+dMB0 ハンターハンターもパワクエじゃだめやったん?
あれ面白かったよ
あれ面白かったよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-w7mE [126.200.233.227])
2022/09/19(月) 21:30:56.23ID:zm4raFa70965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.141.156])
2022/09/19(月) 21:31:31.76ID:AyE2iG8pd アレは本当のパワクエ程度に景品配ってるからそうそうやらないだろ
一年に一回とか位じゃないの
一年に一回とか位じゃないの
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1zuc [49.98.141.156])
2022/09/19(月) 21:34:07.44ID:AyE2iG8pd >>964
そんくらい短いのはルミナ位しかおらんよ
そんくらい短いのはルミナ位しかおらんよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-w7mE [126.200.233.227])
2022/09/19(月) 21:49:53.62ID:zm4raFa70 >>966
時期が短いとうのはそうなんだけど
人気1位になるのは
唯一の選手兼彼女キャラ
唯一上限UPキャラ
唯一現状金得2個キャラ
みたいなのになるじゃん
投票手前で三種上限UPとか新虹得能獲得キャラでたら
そのキャラ1位になるんでしょ
時期が短いとうのはそうなんだけど
人気1位になるのは
唯一の選手兼彼女キャラ
唯一上限UPキャラ
唯一現状金得2個キャラ
みたいなのになるじゃん
投票手前で三種上限UPとか新虹得能獲得キャラでたら
そのキャラ1位になるんでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-QWpV [174.202.76.154 [上級国民]])
2022/09/19(月) 21:56:02.73ID:TnRtwPh80 ほんとみんなもっとジャベリンに入れるべき
茶髪ジャベリン出るの待ってるのに
茶髪ジャベリン出るの待ってるのに
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-1zuc [111.237.93.81])
2022/09/19(月) 21:56:42.14ID:qPm3BnoH0 >>967
そりゃキャラの人気投票じゃねーしな
目立ってないだけで新島は当時唯一の選手兼彼女でもないし
冴木も唯一の上限持ち選手でもないぞよ
いまさら金2個とれないイベキャラなんてまともに使いそうもないし
そりゃキャラの人気投票じゃねーしな
目立ってないだけで新島は当時唯一の選手兼彼女でもないし
冴木も唯一の上限持ち選手でもないぞよ
いまさら金2個とれないイベキャラなんてまともに使いそうもないし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-1zuc [111.237.93.81])
2022/09/19(月) 22:02:28.65ID:qPm3BnoH0 それと今更3種上限だけじゃ食いつかねえだろうと思うんだけど
コントロール131の件をみても1ヵ所だけど16とか130越える可能性ある方が魅力ありそう
コントロール131の件をみても1ヵ所だけど16とか130越える可能性ある方が魅力ありそう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-m5VU [106.129.152.239])
2022/09/19(月) 22:08:48.70ID:TllMGNVpa 完全に存在価値失ってる彼女キャラとかいう産廃共どうにかならないのかね
5万点とか稼げるようになったのに未だに彼女キャラは1体で1000-2000とかしか経験点入らないし
もう高校固有以外追加されることすらなくなってるけど
5万点とか稼げるようになったのに未だに彼女キャラは1体で1000-2000とかしか経験点入らないし
もう高校固有以外追加されることすらなくなってるけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-1zuc [111.237.93.81])
2022/09/19(月) 22:14:20.90ID:qPm3BnoH0 もうギミックに入れ込めるかだろうねえ彼女は
後は桃鉄でギミック自体には関わってるけど点稼げるのがギミックの高校で体力回復としていれるかかな
後は桃鉄でギミック自体には関わってるけど点稼げるのがギミックの高校で体力回復としていれるかかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-hTqB [124.159.141.20])
2022/09/19(月) 22:36:22.43ID:wWEpxgpa0 俺は今でも[擬人化]753が来ると信じてるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-Zh4T [202.126.28.233])
2022/09/19(月) 23:00:19.57ID:+/SzUXSn0 サクセスはオワコンよく飽きないよね
ストレス溜めずに継続出来るのはマゾかなんかなん?完璧主義者にサクセスやらすと発狂すると思うけど
ストレス溜めずに継続出来るのはマゾかなんかなん?完璧主義者にサクセスやらすと発狂すると思うけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd90-Zh4T [202.126.28.233])
2022/09/19(月) 23:01:34.86ID:+/SzUXSn0 闘争から1年経つがサクセスはやっていない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/19(月) 23:27:06.58ID:PygNtsMz0 じゃあ何やってんの?
パワクエはサクセスで強いの作らないとやりにくいしスタジアムも同じだし
……コンシューマーやった方が良くね?
単純に依存してんの?
パワクエはサクセスで強いの作らないとやりにくいしスタジアムも同じだし
……コンシューマーやった方が良くね?
単純に依存してんの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9b-6pFm [90.149.227.190])
2022/09/19(月) 23:35:29.09ID:mb68+dMB0 >>953
thx
thx
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iH76 [49.98.229.68])
2022/09/19(月) 23:40:36.80ID:iI5pa9ltd >>974
サクセスもやらないなら早くアプリ消してここにも来なければいいのにw
サクセスもやらないなら早くアプリ消してここにも来なければいいのにw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-1qyt [126.158.168.54])
2022/09/19(月) 23:45:03.52ID:lFSrfbRqr さいぱれおもろくてそういうアプリあったらほしいぐらいやのに進行おそすぎてつまんないの勿体ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-RRfN [60.116.225.37])
2022/09/20(火) 00:00:02.99ID:bkCmi6si0 フレに戦国からずっとスタメン更新してないが毎週挑戦状送ってくるフレいるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/nzl [1.75.214.207])
2022/09/20(火) 00:19:36.93ID:UnbL8rkUd982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-w7mE [150.91.0.214])
2022/09/20(火) 03:35:09.94ID:J33bKzYu0 サクセスだけ楽しんでるからエジプト高校大好き
BGMとキャラが好き
BGMとキャラが好き
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM2b-Ifle [219.100.182.133])
2022/09/20(火) 06:06:30.26ID:Pj2IZ4x2M 彼女って特殊能力をイベントしか取れない時代なら恩恵あったけど、今は特にって感じだよな
毎ターン体力やる気回復Hなイベント見れるわけでもないし
毎ターン体力やる気回復Hなイベント見れるわけでもないし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-U449 [106.128.137.160])
2022/09/20(火) 06:24:36.09ID:CjufrEmLa リアルで彼女作ろうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-K3Dt [114.172.199.11])
2022/09/20(火) 07:55:05.18ID:r240tPlQ0 サイパレやっと23000超えた
ストーリー進めたらお金多くなるっぽいから28000超えたら取り敢えず放置でよさそうだな
ストーリー進めたらお金多くなるっぽいから28000超えたら取り敢えず放置でよさそうだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jRMt [126.33.117.105])
2022/09/20(火) 08:50:09.68ID:yUzsAN7Or あのryoですら金剛モチベ低いのか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9N+m [49.104.39.47])
2022/09/20(火) 08:58:49.83ID:zVkmtVTjd 誰だよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d6-K3Dt [36.2.151.61])
2022/09/20(火) 08:59:49.78ID:Si1bUa1P0 ユーチューバーとかTwitterのやつあたりまえに出すやついるけど気持ち悪いからやめた方が良いぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-q1Wb [1.72.0.252])
2022/09/20(火) 09:07:12.63ID:xdkxhpPjd 『ぼくのきにいらないれすをするな!』
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d6-K3Dt [36.2.151.61])
2022/09/20(火) 09:15:45.63ID:Si1bUa1P0 いやいや普通にそっちのコミュニティがあるんだからそっちでやれって話なんだが
少し考えれば分かるそんなことも分からないなんてお前も気持ち悪いな
少し考えれば分かるそんなことも分からないなんてお前も気持ち悪いな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/20(火) 09:26:39.24ID:cmPV9a/P0 TwitterはまだしもYouTubeは運営も公認してるから
りょーつーの名前とかは当たり前じゃないの?
自分見てないけどw
ミストとネモは解説してるし
りょーつーの名前とかは当たり前じゃないの?
自分見てないけどw
ミストとネモは解説してるし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-U449 [106.128.136.75])
2022/09/20(火) 09:45:10.05ID:UC4/EyXDa YouTuberのデッキ構成や立ち回り参考にせず強い選手作れる奴いるのか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-uONf [126.158.97.151])
2022/09/20(火) 09:56:18.32ID:C1wNicGEp ネタじゃなくてガチでいってんのかよw
つーか公式が新高校の解説をそのYouTuberにやらせてんのに今更すぎる
つーか公式が新高校の解説をそのYouTuberにやらせてんのに今更すぎる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9N+m [49.104.39.47])
2022/09/20(火) 09:57:39.94ID:zVkmtVTjd YouTuberとかデッキオール50の上振れ動画とかだろ?そんなの見て何がおもろいの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-Cy1j [59.84.196.203])
2022/09/20(火) 09:59:55.92ID:cmPV9a/P0 Twitterもデッキ見たり選手ランク、チムラン最高値更新とか
あとなみきサクセスとかその辺の会話しちゃいけないとか
無理ゲー過ぎると思う
自分にとって当たり前のことが他人も当たり前のように
共有してると思うなよってのはものすごく同意するんだが・・・
あとなみきサクセスとかその辺の会話しちゃいけないとか
無理ゲー過ぎると思う
自分にとって当たり前のことが他人も当たり前のように
共有してると思うなよってのはものすごく同意するんだが・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-1zuc [180.13.64.129])
2022/09/20(火) 10:00:51.40ID:kbugcPxF0 基本的な動きはみて把握する方が早いからなあ
結果ざっくりでもみた方が無駄な時間が少なくなる事は往々にしてあるよ
結果ざっくりでもみた方が無駄な時間が少なくなる事は往々にしてあるよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-QWpV [174.202.76.154 [上級国民]])
2022/09/20(火) 10:36:53.27ID:AL6Sq+kA0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7a-s7gz [153.201.71.28])
2022/09/20(火) 10:45:48.57ID:1RiTSo7q0 御飯食えなくなるからryoの話するなって·····マジで食えなくなるぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6pFm [49.104.4.193])
2022/09/20(火) 12:00:07.47ID:ChK6oSKtd よし、じゃあありさじの話もしようぜ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Wjm8 [106.132.64.222])
2022/09/20(火) 12:03:03.25ID:90u2pVtRa 固有名詞出すとひきつけ起こして発狂するのいるなら
トップランカーとか運営お抱えプレイヤーとか言い回す必要あるんかね
トップランカーとか運営お抱えプレイヤーとか言い回す必要あるんかね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 21時間 56分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 21時間 56分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな