俺は金剛でスタメン更新したから言われるほど悪いもんじゃないという印象だけど
金剛がコケたのはめんどいとかつまらんってことよりも
最初に固有4人のガチャ回して下さいとやらかした嫌悪感が全てだと思っている
言われているように最初に一人配っておくだけで全然違ったはず