ミホヨはユーザーに還元してる(キリリ)とかほざきまくってた信者は、このホロラボ配布くそイベもウホォオさすがミホヨさまぁあみたいに喜んでるのかね
それとも、例のツイッターのあいつみたいに運営叩くと自分の居場所(ホロラボ)がなくなるからってユーザー叩いてるのか?