探検


放置少女 レベル360

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/06(火) 00:22:25.73ID:TW4z+IQM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Lobi
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺

■前スレ
放置少女 レベル359
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662073396/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/06(火) 00:25:05.20ID:yKF/VfA6M
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう

Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
 このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる

Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
2022/09/06(火) 00:25:50.04ID:yKF/VfA6M
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)

1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景

最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8
2022/09/06(火) 00:26:28.78ID:yKF/VfA6M
星の羅針盤


1.源義経、雪女、浅井長政、雑賀孫市、李牧
2.水鏡、蒙恬、蘆屋道満、玉藻前、明智光秀
3.源義経、劉邦、ホウ涓、衛青、長宗我部元親
4.井伊直虎、雷震子、太公望、藤堂高虎、星熊童子
5.源義経、清姫、滝夜叉姫、牛若丸、黒田官兵衛
6.楽毅、劉邦、豊臣秀吉、宮本武蔵、太公望
7.王翦、藤堂高虎、井伊直虎、明智光秀、伯邑考
8.滝川一益、藤堂高虎、雑賀孫市、豊臣秀吉、趙奢
9.張良、加藤清正、佐々木小次郎、茨木童子、楊端和
10.柳生宗矩、牛若丸、毛利元就、ホウ涓、清姫


1.孔明、妲己、献帝、張角、関羽
2.公孫サン、石川五右衛門、上杉謙信、曹純、皇甫嵩
3.董卓、曹植、真田幸村、司馬昭、前田慶次
4.松永久秀、左慈、袁紹、司馬師、呂布
5.座敷童子、伏皇后、出雲阿国、茶々、華佗
6.盧植、蕭何、土行孫、出雲阿国、于吉
7.今川義元、司馬師、董卓、曹植、呂布
8.袁紹、蕭何、茶々、孫権、司馬師

履歴
虹:1,4,8,9,10,?
赤:1,3,2,8,8,3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 00:34:15.78ID:2Py1OnXea
https://i.imgur.com/s8GNxDY.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-9TNW)
垢版 |
2022/09/06(火) 00:35:49.15ID:R5mVB2vT0
いちょあ~ん
2022/09/06(火) 00:41:28.06ID:AERYbZMB0
上泉信綱は復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生のその一歩を 再び踏み出す時が来たんだ
(By チャーリー・ブラウン)
2022/09/06(火) 00:45:45.60ID:24M8YLbJ0
いちょりゅ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
垢版 |
2022/09/06(火) 00:47:38.65ID:S/Y+NAqs0
https://i.imgur.com/FHbIC1e.jpg
2022/09/06(火) 00:55:40.35ID:1WJ2ENw6M
重課金ならタカさんもモルも育成済みだろう
2022/09/06(火) 00:58:40.89ID:8+SG5aWw0
上泉にモルドレッドの復活バフ剥がしが縁定でついたらよかったのに
2022/09/06(火) 02:03:14.82ID:ivGPkyD+0
羅針盤さあ、ぶっちゃけここ数回はどれとも違うラインナップだし、そろそろテンプレから外していいんじゃないかなあ…
2022/09/06(火) 04:58:38.96ID:iCGoeFmQ0
おりゅドレッドもりゅ?
2022/09/06(火) 05:32:19.52ID:8Nid04sk0
>>4
ヨン様?
ところで何時からメンテ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 07:03:34.61ID:f1fFBFQW0
>>13
もりゅりゅりゅりゅ!
2022/09/06(火) 07:47:52.73ID:lSSGdyP6a
単騎2500万越えてる層に聞きたいんだけどモルドレッドって主力にしてる?それとも爆弾要素踏まえた準主力?
復活あるとはいえカット無くて耐久不安なところあるから悩んでるんだが
2022/09/06(火) 07:52:51.31ID:lSSGdyP6a
訂正
援護しかカットがない
これなら白バフの俵か欧冶子主力にしたままのほうが安定するかと思ったんだが
2022/09/06(火) 08:21:49.00ID:jLCgHkHcd
俵、欧冶子で組み立てて、おりゅドレッドは不確定要素でぶち込む
ハンニバルをどうするか...
2022/09/06(火) 08:26:10.95ID:kBf5iIk4a
援護しかっつっても俵は聖護消しないしオウヤシは条件付きスキル1のみだし
聖護消し持ってる商鞅だガラハッドだからすると柔くしたら逆に天敵化するし
あんま問題ないと思うが
2022/09/06(火) 08:26:56.62ID:CkVaQWOs0
そう思うんならやってみればいいじゃない
闘技場なんて相手と並び順次第ですって

スキルや復活後の狂乱は凄いけど防具をしっかり固めないと
すぐ連撃で落とされるし
会心値も上げて狂乱になる前にS1で影舞を増やしたい
2022/09/06(火) 08:29:47.46ID:jLCgHkHcd
闘技場?皇室で相手なんて確認してる暇ないし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/06(火) 08:32:47.30ID:qUFqhVKGd
モルドレッド無育成だけどランキング見たら100+でゲス!!😯

過疎鯖でこれはヤバいでゲスね!!

初販のMRでは間違いなく過去イチ売れてるでゲス!!

見た目と性能が重なると大人気でゲスね!!

欧冶子取ってリソース無いうえに次の願い返し捨ててまで取ってる人も多そうでゲス!!

あまり頭が良くないのでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/09/06(火) 08:33:24.61ID:fmRyIPlN0
戦役モル単騎はどのタイミングで副将複数体制に移行するかは悩むだろうな
2022/09/06(火) 08:36:23.61ID:CkVaQWOs0
皇室だって一緒でしょ
後からログ見てどういう構成の方が安定するかは
自分で試行錯誤するしか無いんじゃないの
2022/09/06(火) 08:40:46.11ID:kBf5iIk4a
モルは下手したら復活聖護消し同じヤツにいくんだから固くするのなんて当然だと思う
2022/09/06(火) 08:46:17.97ID:2XgrhwaFa
>>23
単騎だと火力足んねえなってなるし、命中に困らないならそれは顕著だから悩まないでしょ
バフが少ないうちは、途中で落ちてミリ残しの後始末とかで狂乱機能しそうだし
2022/09/06(火) 08:59:43.64ID:gpipRVICM
モルちゃん戦役で、1回死ぬ前に胡喜媚商鞅の影甲乗ったらヤバイんか
使い方メッチャ難しいな
2022/09/06(火) 09:06:48.75ID:fmRyIPlN0
>>26
命中足らないところを回せるのが強みなんだから単騎止めたら命中に困るんじゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Bp0T)
垢版 |
2022/09/06(火) 09:07:34.47ID:WItMw4EQ0
今日もメンヘラドブスの機嫌取りかよ
2022/09/06(火) 09:16:25.98ID:fmRyIPlN0
あっ月ギフ受け取ってしまった
元宝x300とかの追加報酬って12時超えたら貰えるんかな…
2022/09/06(火) 09:19:19.96ID:GbMXKAQg0
一回だけだから関係ない
2022/09/06(火) 09:20:23.97ID:2XgrhwaFa
>>28
単騎でまわす方が10ターン目も使えて半端にバフ入れるよりいいな、みたいのは他の副将でもある
モルドレッドは片方のパターンが安定してるから比較しやすいはず
2022/09/06(火) 09:20:58.64ID:f5hv/CyQ0
みんなモルド取ってるから闘技場はちょっと上がったかな程度だな
恵比寿リコー天草がクソザコになってしまったのが悲しい
変わらないのは聖護剥がしが効かない上泉さんだけ
2022/09/06(火) 09:31:18.92ID:CkVaQWOs0
>>27
バッファーにバリア貼って固くして
191以降で敵先頭が範囲攻撃してくる所では
モルドだけ一旦落とされてバフを盛ることが可能だと思うけど
190以下で敵が単体殴りしかしてこない所では逆に難しいと思う

後低レベル帯ではバッファーなんて要らずにレベル差40~50くらいを回せる
2022/09/06(火) 09:39:51.36ID:3Qvm4Kt0a
城で防衛に置かれると強MR何体吸われるんだろうな
攻め側も復活持ちか致死回避ぶつけるしかない
影甲張るタイプは全滅だろ
2022/09/06(火) 09:47:32.55ID:jLCgHkHcd
>>35
デバフ後に浅井、欧冶子、俵でいいような
2022/09/06(火) 10:02:32.66ID:8Nid04sk0
金玉震声サーバー凄いなw
そんなことより割と盛沢山のイベントなのに無停止メンテナンスなのか
2022/09/06(火) 10:05:47.64ID:u7BKUJWh0
>>37
金玉から声を出すのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-k4UC)
垢版 |
2022/09/06(火) 10:35:15.93ID:FFd4z1ea0
>>37
そんなサーバーあったか?
2022/09/06(火) 10:37:01.11ID:SeyXqhxEa
ブラウザ版の鯖に美人局って名がついてるのは絶対内緒だからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 10:49:05.14ID:i61LSjBPa
ワイの鯖なんか六尺之孤(りくせきのこ)で意味は親のいない子供って意味やぞ
可哀想やろ?マッチングしたら手加減してくれよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-iAcl)
垢版 |
2022/09/06(火) 10:54:35.37ID:FQPd3uY+a
全く過疎してないやん
やっぱ過疎鯖とか存在しないんやな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
垢版 |
2022/09/06(火) 10:56:03.18ID:S/Y+NAqs0
蟹の鯖めっちゃ人多くて草
2022/09/06(火) 10:58:43.15ID:kBf5iIk4a
俺、異世界転生しても金玉から声が出せる能力だけは勘弁だわ…
いや、意外とエロゲ的展開が…
2022/09/06(火) 11:00:01.51ID:QgRU850L0
チンコが喋る作品はちょいちょいあるからいけるって
2022/09/06(火) 11:01:29.85ID:gpipRVICM
告知無しでメンテ入りしやがった
2022/09/06(火) 11:02:14.96ID:jLCgHkHcd
金声玉震
じゃねえか
2022/09/06(火) 11:10:56.51ID:c0lsXfpS0
ワロタ
2022/09/06(火) 11:17:00.20ID:ZbcdvzT+0
神泉きたあああ(練習)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:23:11.05ID:f1fFBFQW0
ワロタ
2022/09/06(火) 11:23:57.27ID:8Nid04sk0
>>45
ねえ?
なんでそんなに詳しいの?
2022/09/06(火) 11:36:10.25ID:0+9ri7pc0
スレが穴だらけだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:38:12.70ID:taxzpEeZ0
データのダウンロードがアホみたいに重いんだが?
ワイだけか??
2022/09/06(火) 11:40:36.87ID:u7BKUJWh0
>>53
一度Wi-Fi切ったほうがいい
2022/09/06(火) 11:40:38.70ID:jLCgHkHcd
264MBもあるから...
自分は4Gで終わったけど
2022/09/06(火) 11:41:05.48ID:45qAdMgK0
チョコメって今日までなんだな
1日に来たのって6日までだっけ?なんかおかしい気がするのだが
2022/09/06(火) 11:43:02.38ID:Dc9aob1+0
99.92%で後82分
2022/09/06(火) 11:44:10.72ID:wwnBcM97M
2台あるけど一台は1分ぐらいで終わったけど2台がなげー
2022/09/06(火) 11:44:16.71ID:8n6WPfVb0
wifiだとダウンロード死ぬほど時間かかるやつか?
2022/09/06(火) 11:45:23.29ID:ZFE4Styy0
100%になってるのに終わらねー!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:49:04.04ID:f0vTiEh6M
ダウンロード長すぎて調教できないやつ絶対いるよな…
2022/09/06(火) 11:50:31.94ID:45qAdMgK0
ものっそい重いな
回線速度には自信あるんだがこんな重いの初めてかも

>>58
すぐ終わったのってver2.0?
2022/09/06(火) 11:50:34.75ID:bKZ+EcaC0
100%なのに終わらない人は一度アプリ再起動しなよ
2022/09/06(火) 11:51:11.22ID:X2iiSzRTM
切断して再接続したら早くなった
2022/09/06(火) 11:51:13.34ID:8Nid04sk0
ダウンロードは303MB+264MBだね
Amazon版だとファイルサイズが表示されるようになった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:51:31.32ID:f1fFBFQW0
残り1%クソ長かったわ
2022/09/06(火) 11:52:06.03ID:X2iiSzRTM
>>62
あーバージョン2だな
遅いのは1.6
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:52:10.07ID:NRtFogEHa
770Mも使ったんやが
2022/09/06(火) 11:52:38.17ID:zJSkEJ3F0
Playストア版のVer1.700はクッソ重かった
Amazonとauは一瞬で終わった
2022/09/06(火) 11:53:09.86ID:24M8YLbJ0
ダウンロードあんのか早く教えてよ
2022/09/06(火) 11:54:37.87ID:8n6WPfVb0
トップ画面変わってる今回のめっちゃいいな
2022/09/06(火) 11:57:16.43ID:X2iiSzRTM
メンテ延長か
2022/09/06(火) 11:57:21.43ID:gpipRVICM
タイトル画面、後ろは張仲景?
前の二人は誰なのかさっぱりわからん
2022/09/06(火) 11:58:57.20ID:v1N46vNk0
ロギンできねー
2022/09/06(火) 11:59:07.78ID:u7BKUJWh0
今日はなかなかインできんな
2022/09/06(火) 11:59:50.14ID:8n6WPfVb0
右のは郭淮でもう一人は最近来てた買い物キャラじゃない?
2022/09/06(火) 12:00:16.64ID:BgBLC1zOM
データデカ過ぎだろ
2022/09/06(火) 12:02:42.28ID:8I8Ot6X9a
日月バーゲンくるか
2022/09/06(火) 12:03:08.92ID:+5FHq7dr0
時遡か、変わったスキルだな
使えるのか?
2022/09/06(火) 12:03:23.19ID:o50VgGAYM
高級報酬おいしいな
2022/09/06(火) 12:03:45.12ID:u7BKUJWh0
遊園地4個はうまいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:05:13.44ID:NRtFogEHa
https://i.imgur.com/ft7q0b3.jpg
https://i.imgur.com/z2zASZP.jpg
https://i.imgur.com/WnLJoPG.jpg
https://i.imgur.com/Yvupt3k.jpg
https://i.imgur.com/mKFUYsf.jpg
https://i.imgur.com/5BjXe47.jpg
2022/09/06(火) 12:06:27.12ID:8I8Ot6X9a
あくどい集金きてるなあ最低5,000円くらいは出さんと仕方ないかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:09:47.65ID:657jMknwa
>>83
貧乏底辺には向いてないぞ(笑)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:10:01.16ID:NRtFogEHa
https://i.imgur.com/SHNuFAz.jpg
交換のやつ
下2個にまだあるけど基本関係無いだろうから省略

https://i.imgur.com/h58fMFa.jpg
孫ピンの新バフ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:13:33.66ID:NRtFogEHa
https://i.imgur.com/J7HqJON.jpg
成長の詩の上の方は見るとこ特に無いので下の方だけ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-hTwv)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:16:09.80ID:LH48d/Hid
データでかすぎやろアホか
2022/09/06(火) 12:16:59.37ID:bKZ+EcaC0
イベントデイリーめんどくさすぎだろこれ
まぁ5分もかからないとは思うけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:17:03.58ID:ixr14zqsp
行軍はサイコロみたいな感じか!?
2022/09/06(火) 12:17:08.01ID:8I8Ot6X9a
>>84
🦀🦀🦀
2022/09/06(火) 12:17:25.80ID:Xkx/XaG0a
鯖弱すぎ
2022/09/06(火) 12:17:53.82ID:AoIwNtusM
ストーリーの赤ポチ消すのすっげーめんどくさい
2022/09/06(火) 12:18:31.57ID:2XgrhwaFa
最新Ver以外嫌がらせされるスタイル
2022/09/06(火) 12:18:35.16ID:oOfeh3V10
清姫かなり劣化したホウ統みたいな感じになったのか
2022/09/06(火) 12:18:49.89ID:u7BKUJWh0
孫策、曹操、袁紹ってどれでやっても報酬おんなじなんかね
買わないと全部やれないんだろうか
2022/09/06(火) 12:19:16.48ID:Jr3jhVbR0
まだ終わらん、おじさんテレホーダイでエロ画像落としてた頃思いだしちゃったよ。
2022/09/06(火) 12:19:43.54ID:inbBwgKK0
ダウンロード時間かかりすぎてログイン出来ないの…
2022/09/06(火) 12:20:09.34ID:u7BKUJWh0
>>92
これはきついね
2022/09/06(火) 12:20:16.99ID:Xkx/XaG0a
残り6%から進まん
2022/09/06(火) 12:20:40.55ID:zJSkEJ3F0
>>95
袁紹は宝石券の投資だった
2022/09/06(火) 12:20:49.66ID:8I8Ot6X9a
清姫は活躍させるためには育てないとあかんし中々辛い嫁化
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:23:17.78ID:f1fFBFQW0
>>95
曹操は覚醒丹と強化石だったよ
2022/09/06(火) 12:24:39.65ID:+Op7dX6y0
初心者報酬、正直破格だと思うが、無微が迷うギリギリをついてくるぜ…
2022/09/06(火) 12:25:01.67ID:u7BKUJWh0
>>100
>>102
曹操にしようかなぁ
2022/09/06(火) 12:25:40.06ID:+5FHq7dr0
投資ってどういう感じなん?
20→22〜30って表示されてんだけど
覚醒丹1万ってなっててよー分からん
2022/09/06(火) 12:26:00.88ID:n9EFCHjGa
儲かってんだから鯖増強しろよハゲが!!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:26:37.18ID:lzw7Aoe/0
放置少女って戦役、レベルアップ優先したほうがいい?
レベルの強化石とか命中で闘技場有利とれたりしない?
コキビとかのバフとかも闘技場で使えたり?
2022/09/06(火) 12:29:58.50ID:24M8YLbJ0
昼休みなんも出来ん人出てきそうだな
2022/09/06(火) 12:30:23.78ID:bwJVRtZnd
まさか、おりゅ?
2022/09/06(火) 12:30:38.51ID:V06RDrRA0
清姫の嫁スキルに嫁ホウ統の白バフ付いてるじゃん
2022/09/06(火) 12:30:48.13ID:n9EFCHjGa
姫プ手動勢無理だなこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:30:59.45ID:y+3KvWQNa
ダウンロード進まんぞ
2022/09/06(火) 12:31:45.36ID:fmRyIPlN0
糧秣先行は1日2回まで
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手
2022/09/06(火) 12:32:15.44ID:45qAdMgK0
>>67
なるほど
2.0にする時にある程度落としてあったのかな
2022/09/06(火) 12:32:40.87ID:OUK/4LNU0
クソでかファイルいきなり落とさせるなよ
データサイズ表示してくれ
2022/09/06(火) 12:32:43.57ID:fmRyIPlN0
2位:プレゼント3個、花水引1個、高級育成丹10個
2022/09/06(火) 12:33:46.54ID:0+9ri7pc0
行軍全部取るの無理だな
2022/09/06(火) 12:33:53.12ID:nRzjNgIZ0
史上最強の思いな
Wifiないと無理ゲーだからやめとけ
2022/09/06(火) 12:34:11.53ID:AVUoPBPEa
10秒で更新おわったんだがお前らどんだけオンボロ機種使ってんねん
2022/09/06(火) 12:34:27.66ID:zJSkEJ3F0
行軍連打したらストーリー多分見れてない気がするw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:35:03.01ID:i/SfBUn70
ダウンロードあと20分かかるんですけど
イベントクエに姫プ無いですか?教えて
2022/09/06(火) 12:35:48.40ID:nRzjNgIZ0
Wifiないやつはやめとけ
重すぎる
2022/09/06(火) 12:36:01.46ID:Dc9aob1+0
GooglePlay版で仮装とラキスタが無い端末が有る
2022/09/06(火) 12:36:13.97ID:QgRU850L0
>>121
ボス挑戦複勝訓練宝石券消費
あとイベント限定クイズ
2022/09/06(火) 12:36:17.06ID:6ixdREua0
>>107
レベリングは優先するほうが良くはあるけど最優先というわけでもない。
最初はボス戦や闘技場で強い武将の壊れを取るのが良いよ、
戦役が苦手でもそれはカッシウスに任せられるからレベリングも進めやすい。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-FwlP)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:36:39.06ID:UfT8FY13a
重すぎて言語障害キッズも憤怒
2022/09/06(火) 12:36:55.07ID:qW7CpWdU0
集金はんぱねえな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:37:09.27ID:i/SfBUn70
>>124
ありがとう!ギリセーフか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:37:11.50ID:z2fogBVFM
ストーリーいらないな見ないし
2022/09/06(火) 12:37:21.22ID:24M8YLbJ0
あと1%ちょい
ここで中断されたら発狂するかもしれん
2022/09/06(火) 12:37:22.99ID:u7BKUJWh0
孫ピンと遊園地2個とスタンプでフィニッシュか
2022/09/06(火) 12:37:35.73ID:sN0zjsXbM
お昼時間返して!!!
2022/09/06(火) 12:37:38.38ID:6ixdREua0
90%超えたあたりから更にダウンロード遅くなってきた。
今に始まったことじゃないけどサーバー弱すぎだろ・・・
2022/09/06(火) 12:37:47.21ID:bwJVRtZnd
0.01%ずつしか進まねえわ
こりゃおりゅしてる場合じゃねえな
2022/09/06(火) 12:38:00.22ID:qW7CpWdU0
上泉でモルドレッド7デッキ皆殺しに出来たわ
2022/09/06(火) 12:38:36.47ID:fmRyIPlN0
風雲際会
バトルでイージー/ノーマル/ハードを選択するところがあるが負けてもやり直し可能
2022/09/06(火) 12:38:40.31ID:u7BKUJWh0
100.0%でGoogle Play版は止まってるわ
Amazonアプリストア版は3台とも爆速で終わったのに
2022/09/06(火) 12:38:58.80ID:2XgrhwaFa
ひとまずメインは行動力20/20まで貯めつつ、報酬回収に必要な数とかの情報待ちか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:39:06.32ID:ynH0IWSLa
>>134
タスキルしてアプリ再起動したら早くなるかもしれんぞ
2022/09/06(火) 12:39:14.21ID:24M8YLbJ0
落ちたわ発狂する
2022/09/06(火) 12:39:19.36ID:qW7CpWdU0
ソンピンの絆元宝で買えということ
2022/09/06(火) 12:39:27.58ID:nRzjNgIZ0
機種の問題じゃなくてサーバーの問題だわ
下り詰まりすぎ
2022/09/06(火) 12:39:33.37ID:6ixdREua0
今回はちょっとひどすぎるね、詫び石配布あるかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:39:36.35ID:x7Qpm2Wu0
機種というかサーバーが重いだけだな
12:00だとすぐ終わったが
今だとかかってるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:39:51.05ID:y+3KvWQNa
この状況でおま環レベルの話じゃないことを理解できないやつがいるな
2022/09/06(火) 12:40:37.55ID:/+Ass5C4M
イベントなっが
2022/09/06(火) 12:40:55.36ID:rM5+9I/V0
サ終だな
これはないわ
2022/09/06(火) 12:41:29.04ID:NCWs9Oz7M
混沌装備はイベントで取れるようになったとはいえ
無期限の1回切りだけど日月4部位+混沌1部位でこの値段かなり破格だな
2022/09/06(火) 12:41:54.49ID:bwJVRtZnd
>>139
少し元気よくなったが昼休みには終わりそうにない気がする
2022/09/06(火) 12:42:24.69ID:qW7CpWdU0
元宝使いまくれってアホかよ
2022/09/06(火) 12:42:53.65ID:u7BKUJWh0
>>149
調教無理な人も出てくるな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:43:03.72ID:y+3KvWQNa
課金は少女迴戦1本にして良かったわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:43:16.03ID:ZNanFcEma
>>149
悲しいなあ
2022/09/06(火) 12:43:25.06ID:inZMg69I0
なんこれ全然ダウンロード終わらんのやけど
昼休み越えて調教間に合わなさそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:43:37.52ID:i/SfBUn70
やっとログインできたけど姫プ終わってたは。。
2022/09/06(火) 12:44:01.85ID:8Nid04sk0
同じ光回線で1台のPCからエミュ2窓で同時ダウンロード始めたけど
1個は1分で終わったのに、もうひとつは残り74分だから、これただの椅子取りゲームだよw
2022/09/06(火) 12:44:06.36ID:u7BKUJWh0
聡明レベルマお願いします
2022/09/06(火) 12:44:18.70ID:Rr/3xyePr
まだ9月始まったばっかりなのにギガ無くなるわ
2022/09/06(火) 12:44:40.31ID:24M8YLbJ0
姫プガチ勢じゃないからまだいいけど
時間とバッテリー残量返せよって
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:44:41.13ID:X4mzT2EL0
俺ガイジだった
これ3人20にするんじゃなくて
1人20にして次行ったら進むよって事か😭
2022/09/06(火) 12:44:48.14ID:x8lfDc1n0
延々ダウンロードなか
これトラブル告知してメンテしろよ
2022/09/06(火) 12:45:00.06ID:nRzjNgIZ0
1秒に0.01%しか進まん
どんな2Gだよw
2022/09/06(火) 12:45:10.64ID:qW7CpWdU0
詫びで全員に上泉配れよ
2022/09/06(火) 12:46:07.81ID:24M8YLbJ0
>>163
くそわろた
2022/09/06(火) 12:46:30.85ID:6ixdREua0
>>158
データ量がいつもよりでかいのは確かだけど遅くてもそのぶん更に消費したりはしないから心配するなw
2022/09/06(火) 12:47:19.18ID:24M8YLbJ0
>>165
あまりにも進まないとアプリ勝手に落ちるんよ
でまた最初から
2022/09/06(火) 12:47:36.36ID:fmRyIPlN0
調教はセクシーだったから安心してDL続けてくれ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:48:10.44ID:y+3KvWQNa
上泉を頑張って育ててる俺に対する侮辱だぞww
2022/09/06(火) 12:48:22.23ID:6ixdREua0
>>166
落ちるの?それはうちでは起きてない現象だしおま観なんじゃ?
2022/09/06(火) 12:48:28.38ID:u7BKUJWh0
>>166
100.00%で固まったから一度アプリ落としたら0.00%からになったわ
んで通信モニターみてるとちゃんとダウンロード発生してるっていう
2022/09/06(火) 12:48:56.50ID:x8lfDc1n0
これは姫プ間に合わんか、と思いながら30分ちょい前にDL始まったが
調教も間に合わない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:48:58.38ID:4+QIfLtVx
美人計上泉かよふざけんな姫プ負けたやんけ
2022/09/06(火) 12:49:16.22ID:rM5+9I/V0
0,01%進むのに1分かからんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:49:32.58ID:S/Y+NAqs0
>>157
育成超下手かよ
2022/09/06(火) 12:50:26.46ID:y+3KvWQNa
https://i.imgur.com/PhKLQxb.jpg
2022/09/06(火) 12:51:25.35ID:u7BKUJWh0
いつもインしてる人が結構まだ入ってきてないな
詫びあるな?
2022/09/06(火) 12:51:32.13ID:2XgrhwaFa
調教よりによって可愛いと聡明っつー
2022/09/06(火) 12:51:57.52ID:/YU1u3vEa
307MBを200kbpsで
ISDNかよw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:52:45.42ID:kpe+hUbJd
ただでさえ昼はキャリア問わず回線重くなるのにここの運営アホだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:53:17.24ID:X4mzT2EL0
>>170
それは草
2022/09/06(火) 12:53:43.05ID:nRzjNgIZ0
99.9%でダウンロード失敗してて草
詫びで済むレベルじゃねーなこれ
2022/09/06(火) 12:54:21.92ID:bwJVRtZnd
急に早くなって今終わったわ
すまんなお前ら先に行くわ
2022/09/06(火) 12:54:28.61ID:u7BKUJWh0
ちなみにGoogle Play版なりApple版はバージョン2に上がるの?
終わらないからわからないんだが
2022/09/06(火) 12:54:54.40ID:CkVaQWOs0
そうか、イベントだけじゃなくて天下の仕様変更とかも混ぜてんのか?
下手したら今日群雄あるで
2022/09/06(火) 12:55:03.92ID:gpipRVICM
システムパンクでサ終かよ
2022/09/06(火) 12:55:42.69ID:nRzjNgIZ0
いっそサーバーのデータ全消失してサシュウしてくれねーかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:55:50.06ID:kpe+hUbJd
モンストとか基本日付変わったらアプデなんだからそうすりゃいいのに
通信空いてる時にアプデくぱれや
自分達が対応出来ないから絶対やらないだろうけど
2022/09/06(火) 12:55:52.50ID:24M8YLbJ0
かれこれ始めて一時間
2022/09/06(火) 12:56:20.21ID:SeyXqhxEa
実質混沌配布じゃねーか
装備に課金すんのアホらしいな
聖淵まで配布待ちでいいんじゃねぇのコレ
2022/09/06(火) 12:56:28.84ID:u2USQfUh0
社畜兄貴達がそろそろ諦めるタイミングですかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Sc+R)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:57:25.04ID:S0TtE8g2d
一騎当千鯖で調教リストに何もでないんだが、おまかん?
2022/09/06(火) 12:57:28.46ID:Jr3jhVbR0
お知らせ来たな、詫び案件か?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:57:28.58ID:X4mzT2EL0
>>187
ていうかログイン画面のとこで
3日位前から前もってダウンロード出来る様にすりゃあ良いんじゃね?
解析ガーとか始まるかもだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:58:24.01ID:kpe+hUbJd
>>193
それよな
どうとでもなるのに頑なに昼配信の意味がわからん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:59:12.21ID:lSBVe+nba
https://i.imgur.com/5DphzSs.jpg
2022/09/06(火) 12:59:39.59ID:/YU1u3vEa
終わったと思ったらイベントデータ264.62MB
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/06(火) 12:59:47.21ID:657jMknwa
>>135
存在しない記憶
2022/09/06(火) 12:59:51.84ID:oOfeh3V10
ごめんなさいきた
2022/09/06(火) 13:00:04.72ID:Eu8INl2v0
なんでストーリー一括スキップがないんだ?
わざわざタイトルで数秒止まるから時間かかってしゃーない
2022/09/06(火) 13:00:37.58ID:24M8YLbJ0
時間は戻せねーんだよ
2022/09/06(火) 13:01:37.32ID:AoIwNtusM
楽天モバイルの俺がなんの問題もなくダウンロード出来て
なんで回線強者のお前らがダウンロードできないんだよ
2022/09/06(火) 13:02:32.44ID:u7BKUJWh0
社畜の昼休みの対価はいくらだ?
やはり300元宝なのか
2022/09/06(火) 13:02:52.10ID:HMeJr4ph0
令旗パックて毎日買っとかないとやっぱ足りないのかな
2022/09/06(火) 13:07:29.70ID:qW7CpWdU0
ログイン出来てないフレ結構いるな
2022/09/06(火) 13:07:59.67ID:CkVaQWOs0
>>201
もう100%なのに止まってるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:08:07.74ID:i/SfBUn70
ストーリーもダウンロードかよ・・
2022/09/06(火) 13:09:30.27ID:u7BKUJWh0
2度目の100.00%で停止
これはGoogle版だめかな
2022/09/06(火) 13:10:49.24ID:fmRyIPlN0
糧秣先行まとめ直し
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
2位:プレゼント3個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
4位:プレゼント1個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手

報酬は1日2回までで
負けそうだからとタスキルしても終わったらメールで報酬が送られてくる
暇人は3回以上プレイして左右どちらかを妨害し続けるプレイも可能かもしれない
2022/09/06(火) 13:12:43.40ID:+Op7dX6y0
順位報酬は猫と一緒か
2022/09/06(火) 13:13:28.10ID:u2USQfUh0
今サブのスマホの方を更新したらあっさり終わって草
2022/09/06(火) 13:14:31.87ID:+Op7dX6y0
あはっ あはっ 0%になっちゃった…
2022/09/06(火) 13:16:46.49ID:WqNvbZwZ0
地味に闘技場の戦闘5回要求するのが堪えた
俺0時にデイリー殆ど終わらせる派だから元宝190払う羽目になっちまった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:17:18.48ID:x7Qpm2Wu0
行軍1回で人望10だとすると
購入なしだと最大700なのかな
最後の報酬は取れないが、最後の報酬は大したものじゃないし
令旗わざわざ買わなくてもよさそうに見える
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:18:22.47ID:ZQjHV6JIa
>>212
えっ?
火曜日の0時にログインするとか正気の沙汰かよ
2022/09/06(火) 13:19:02.45ID:8Nid04sk0
アプリ再起動したら0%に戻ったでござる orz
2022/09/06(火) 13:20:04.81ID:inZMg69I0
>>208
妨害プレイおもすれーわw
2022/09/06(火) 13:24:06.27ID:u7BKUJWh0
100.00->0.00->100.00ループになったらもうアンインストールしたほうがいいのかもしれないなあ
2022/09/06(火) 13:25:19.57ID:24M8YLbJ0
100%になった
残り時間はあと5分
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:25:51.57ID:bN0yMIzb0
ぽまいらWiMAX入ってモバイルWiFi持ち歩けばええんや。電話は格安SIMで
2022/09/06(火) 13:26:01.06ID:6ixdREua0
>>187
それだと朝宣戦できなくなるというもっと悲劇が
2022/09/06(火) 13:29:25.52ID:u7BKUJWh0
やっとアプデ終わった
2022/09/06(火) 13:30:24.60ID:MmzrGGELM
昼からINしようと試みて
まだ更新終わってない奴…おりゅ?!
2022/09/06(火) 13:31:29.59ID:IlGnbi+0r
やけに時間かかると思ったら600MBもあったわ 低プランだから厳しい
DLサイズを最初に出せよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-2CC3)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:34:26.65ID:Hxzpl4sn0
>>201

どうせ重いから
こちらは
Rj-45←→Usbc変換アダプターを
スマホにつないでダウンロードできたわ
2022/09/06(火) 13:35:34.58ID:u7BKUJWh0
もう混雑してないっぽい
2022/09/06(火) 13:38:19.52ID:w7k+AjgR0
成長の詩は高級買えば中級も開くのか?両方買うの?
2022/09/06(火) 13:40:20.36ID:m5fg0EYkM
>>211
0%になっちゃったからにはもう…ネ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-Iguz)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:42:00.19ID:vf4B79an0
クイズ難しすぎ
1問しか当たらんかった
2022/09/06(火) 13:44:46.14ID:zJSkEJ3F0
>>226
中級買ってから高級買うという2段階
プレゼント欲しいなら980円+3680円かかるぞ
2022/09/06(火) 13:44:59.76ID:24M8YLbJ0
また最初から
2022/09/06(火) 13:48:03.33ID:24M8YLbJ0
まさか調教間に合わんとは
もうやめだーお前らおつかれー
2022/09/06(火) 13:48:49.15ID:/63ELzC20
チャージ1回って課金必須かこれ
2022/09/06(火) 13:52:16.00ID:89r0WlVO0
混沌素材取りやすくなったけど逆に深淵化に必要なUR閃結晶が足りなくなるという…
闘技場と皇室やってればいずれ余ってくるだろうし元宝1万も出して買いたくねえわ…
2022/09/06(火) 13:53:32.23ID:KckG9lQA0
チャージ任務って成長の唄でも達成できるの?
2022/09/06(火) 13:54:37.09ID:RNU6aXr4a
嫁清姫別人過ぎて草
どうして……
2022/09/06(火) 13:54:43.53ID:45qAdMgK0
風雲際会は一日50で14日、700までは無課金でもたぶん取れるよなあ?こういうイベントはセレクト箱までは無課金で取れるものだし
で、750までしかなくて覚醒丹18と紙だから課金する意味は無さそう
2022/09/06(火) 13:55:21.70ID:KckG9lQA0
成長の詩か
2022/09/06(火) 13:57:32.72ID:45qAdMgK0
呂蒙の立ち絵が描きおろしだ
2022/09/06(火) 13:57:48.23ID:MmzrGGELM
調教レベル2000で草
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-g3Ux)
垢版 |
2022/09/06(火) 13:58:39.73ID:8+SG5aWw0
猫盤王貴人に義経か

もう普通にモルドレッド2ターンキルでいいからたたき売りだな
2022/09/06(火) 13:58:51.08ID:AoIwNtusM
招財のラッキーナンバー当たったって通知来た
2022/09/06(火) 13:59:50.63ID:CkVaQWOs0
>>233
闘技場ポイントで鍵買うなよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:02:10.18ID:f0vTiEh6M
願い鯖ストーリーめんどくせぇ…
2022/09/06(火) 14:04:44.09ID:Lq6kNdAhM
2キャラストーリーやったがノイローゼなりそうだったわ
すぐ飛ばせたら少しは変わったろうに
2022/09/06(火) 14:09:07.15ID:SDYvbTDXa
ミニゲーム一回何分くらいかかる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:10:07.28ID:vk6trwI8a
>>245
クラゲの15〜20分の1くらい
2022/09/06(火) 14:11:55.45ID:f9vVdNIQa
クラゲはマジで死ねと思った
2022/09/06(火) 14:15:04.74ID:fmRyIPlN0
>>246
2回やる事になるしクラゲとだいたい一緒じゃね
時間使って悩む相手と当たってしまったらクラゲの倍以上かかりそう
2022/09/06(火) 14:15:27.85ID:MmzrGGELM
クラゲ個人的には面白いかったけど
時間半分にして速度倍位になってたらキビキビしてもっと良かった気がする
途中で速度早く出来るも全体的にもっさりし過ぎや
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:15:44.27ID:taxzpEeZ0
孫権の投資、強化結晶でワロタ
2022/09/06(火) 14:16:02.89ID:1WJ2ENw6M
ていうかケツが売りのキャラと花嫁は相性悪いわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:16:47.68ID:taxzpEeZ0
孫権じゃなくて孫策な
2022/09/06(火) 14:23:56.38ID:Dc9aob1+0
Amazon版でAuto育成の中止ボタンが機能してないけどオマ環かな
2022/09/06(火) 14:24:34.62ID:w7k+AjgR0
>>229
まじかー、それでも安いか
きっつい
2022/09/06(火) 14:29:09.55ID:ZFE4Styy0
袁紹曹操孫策、、、董卓後から官渡までの間、さらに絞れば呂布や袁術を討伐後かな
2022/09/06(火) 14:31:19.30ID:inZMg69I0
上泉さん再販なのに全く話題にならない
オウヤシ再販やモルドレッド取って上泉取れない奴おりゅ?レスで溢れると思ったのに

ごめん、全く思ってなかった
2022/09/06(火) 14:32:07.67ID:fmRyIPlN0
>>229
確かに安いんだが…これは悩むな
流石の集金システムだ
2022/09/06(火) 14:33:05.91ID:LoEBQHYM0
>>251
ウェディングドレスでバックから


って絵にすりゃええ。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:36:51.28ID:X4mzT2EL0
プレゼント1個5000元宝だとしても4個5000円弱で買えるからめっちゃ得に見えるんだよな・・・
2022/09/06(火) 14:38:46.90ID:levoqZ7zM
無課金縛りでもなきゃ買ったほうがいいよな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
垢版 |
2022/09/06(火) 14:40:51.48ID:/6bHdPY30
>>259
それプラス日月装備4つだからかなりお得
2022/09/06(火) 14:56:03.19ID:hvV+/sUo0
成長の詩 中級解放して日月の指輪と腰あけたら某氏の武器も開けた事になってた 納得いかねー
2022/09/06(火) 15:03:33.54ID:V06RDrRA0
ミニゲームの報酬で毎回花の水引き1つ貰えるからお前らやっとけよな
2022/09/06(火) 15:04:09.05ID:jfL0HeP20
イベントは3人満遍なく進めた方がいいんか?
2022/09/06(火) 15:05:23.99ID:lz58wpIt0
日月もまともに取ったら一個7500元宝くらいだった気がする
2022/09/06(火) 15:18:33.93ID:eVbOiz+N0
980円投入→日月×3部位
更に3,680円投入→日月×1部位+スタンプ×4個
露骨な集金ではあるが、なかなかの破格具合・・・
孫ピン交換枠でもスタンプ2個交換できるし、イベでスタンプ2個交換も定例化してきたな

高級まで課金するときは、
「中級980円+適当120円で、累チャ500枠までゲット」「高級3,680円+適当360(370)円で、累チャ2,000枠までゲット」
の2回分けが最適解で合ってる?
2022/09/06(火) 15:26:45.87ID:ZFE4Styy0
>>102
曹操で訓練書だったよ!
2022/09/06(火) 15:30:25.81ID:cz/JyaBj0
キーストーリーコンプリートすると追加報酬貰えるみたいだから、1人に集中した方が良さそうやね。
ただ、追加報酬が何かも人望いくつでコンプリートなのかもわかんないから、370円の令旗パック毎日買った方が良いのかわかんないんだけど…
2022/09/06(火) 15:30:55.26ID:bKZ+EcaC0
>>246
それはクラゲのステージ報酬ゲットするための時間でしょ
クラゲはデイリーなら30秒しかかからなかったじゃん
2022/09/06(火) 15:31:00.62ID:MmzrGGELM
他力本願拳伝承者わい
イベントの最適情報を待ち侘びる

そもそも中級とか高級とか何処に売ってるのかさえわからん…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
垢版 |
2022/09/06(火) 15:32:51.01ID:/6bHdPY30
それにしても羅針盤のSSR枠ひどいよなw
今回の交換枠の目玉の丁奉が百花美人で周瑜がセレクト箱入りとか…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-gjNA)
垢版 |
2022/09/06(火) 15:34:46.87ID:QAtJaPlk0
モル泉さんもりゅ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
垢版 |
2022/09/06(火) 15:35:05.15ID:MNs/Lkk40
クイズの答え教えて下さい m(_ _)m
2022/09/06(火) 15:35:51.89ID:fmRyIPlN0
旗の購入はデイリーだから毎日やってる限りは後で泣くことにはならないと信じる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-gjNA)
垢版 |
2022/09/06(火) 15:40:20.28ID:QAtJaPlk0
デイリーだけで目ぼしいのは全部貰えるぞ
2022/09/06(火) 15:42:12.35ID:mbccPapP0
お得だから買っとけ枠増やされても限度あるからな
課金圧強いらしいのでお得枠増やしましたで対応されても困る
2022/09/06(火) 15:42:17.98ID:vbMs+KBTd
流されてモルドレッド取った雑魚おりゅ?
の流れどこ行ったん?
2022/09/06(火) 15:44:20.19ID:cz/JyaBj0
>>275
行軍宝箱のこと言ってるのではないよ
2022/09/06(火) 15:45:53.07ID:lz58wpIt0
>>266
多分期限がないから
水到渠成イベントまで待つのが最適解
2022/09/06(火) 15:51:46.92ID:iCGoeFmQ0
雑魚はおまえだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-GfvZ)
垢版 |
2022/09/06(火) 15:52:28.29ID:QAtJaPlk0
https://game8.jp/houchishoujo/479645
クイズの答え、まだ少ないけどコメント欄にも
2022/09/06(火) 15:59:30.99ID:+Op7dX6y0
ゲーム8が真面目に攻略してるだって…?
2022/09/06(火) 16:00:10.79ID:NCWs9Oz7M
孫ピンの交換よく見たら100×14日=1400ポイント上限に対して
孫ピン…900、プレゼント…400、スタンプ…100でポイント1400ピッタリ
これチャージ系のお題きたらきついな
2022/09/06(火) 16:10:04.19ID:1WJ2ENw6M
>>258
ワイトもそう思います
2022/09/06(火) 16:10:48.99ID:ZFE4Styy0
スタンプなんざ育成丹以下でしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:18:36.43ID:lzw7Aoe/0
コキビ待ちで趙公明とったけど
バッファーってどう育成、というかどこまで育成したらいい?
戦役と闘技場両方使おうとは考えてるけど
2022/09/06(火) 16:22:07.17ID:EOTEUZqr0
遊園地スタンプ4つかよ破格なんだろうけど直課金はちょっと考える
2022/09/06(火) 16:22:12.76ID:cgNJ2EGIM
>>281
エアプ8が真面目に仕事してる評価してもいい
2022/09/06(火) 16:22:50.86ID:+Op7dX6y0
そんなもんバッファーによる
胡喜媚は5覚醒と副武器と指輪を重点強化は必須レベルで他は自由
2022/09/06(火) 16:23:10.77ID:bKZ+EcaC0
>>288
クイズの一部回答は毎回実装から数時間で出してるぞ
完成までは1日以上かかるけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:23:20.63ID:fX/nnh/k0
遊歴もうやれなくて終わったわ(笑)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:29:20.89ID:lzw7Aoe/0
>>239
ありがとう
趙公明の場合は1覚醒だけくらいかな?
闘技場や戦役でそんなに耐久せんよね?
2022/09/06(火) 16:29:34.41ID:8Nid04sk0
日月神の装備もMR結晶使えるようにしてくれさい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:29:54.32ID:lzw7Aoe/0
ごめん 
>>289だった
2022/09/06(火) 16:30:04.45ID:N6i5Jxjf0
ちょこめってMRにするの必須?
2022/09/06(火) 16:31:27.79ID:1miAQ2rqa
トップ絵の前2人って誰かな?
2022/09/06(火) 16:34:20.23ID:y0tIOLGgM
>>295
192ステージからは聖護バフ必須で
他の聖護バフ(曹植MRとか)があれば趙公明MRは必須ではないが
虹趙公明が2ターンキルに必須だから趙公明MRが一番コスパいいと思うよ
2022/09/06(火) 16:34:23.33ID:jLCgHkHcd
>>295
192以後で戦役回す時に必須になっるけど、それまではUR閃+1止めでいい
2022/09/06(火) 16:36:32.59ID:N6i5Jxjf0
>>297-298
ありがとうございます
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:37:51.21ID:f1fFBFQW0
詫びきちゃ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:38:23.45ID:KIUprROZa
>>296
https://i.imgur.com/OCRt4Gk.jpg
https://i.imgur.com/bUQYPh3.jpg
探せばすぐ見つかるんだから少しは探してみろ
2022/09/06(火) 16:39:28.57ID:+Op7dX6y0
>>292
補足すると、胡喜媚は暴走と影甲つけるのが仕事で、暴走だけなら無育成でもいいけど、影甲はMP依存だからMP上げる強化が必須
胡喜媚に限らず、影甲つけるキャラなら商鞅とかもMP上げは重要

趙公明はガチ育成運用をするのでもなければスキル1うたせるだけだから、育成も装備も不要(しても雀の涙目)
銅貨が増えるから1覚醒はしたほうがいい
2022/09/06(火) 16:43:26.85ID:CkVaQWOs0
>>293
あなたお金持ちね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:43:31.00ID:lzw7Aoe/0
>>302
丁寧にありがとう
趙公明はリソース食わないからえらいね
単独運用だと一発でバフはがれるけど

コキビきたときのために参考にする
メモメモ……
2022/09/06(火) 16:43:32.69ID:MmzrGGELM
>>299
いいってことよぉ!
2022/09/06(火) 16:50:06.51ID:WqNvbZwZ0
お知らせ見たら声優変更あったのね
新人から殆どベテランに変えまくってて結構金かかってるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 16:51:14.55ID:+/VCvxD9a
>>281
ホウ涓本体のレア度は?って聞かれるとMRアバ来るのかと勘繰ってしまうな
2022/09/06(火) 16:54:40.68ID:ZFE4Styy0
今戦役187でいつかMR趙公明取る予定だったら確定チョビ貯めだけじゃなくて20連追加して確定幸運券取っておいた方がお得?
2022/09/06(火) 17:06:32.73ID:rM5+9I/V0
>>308
187じゃ先は長いからどうでもいいけど
必須キャラだからとれるならとれ
とれないならスルー
2022/09/06(火) 17:10:41.26ID:EOTEUZqr0
令旗パックで買った旗2本どこで受け取れるんだ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 17:11:11.60ID:X4mzT2EL0
>>310
直で回数増えてるんすかね?
2022/09/06(火) 17:16:35.66ID:SreuRnRaa
>>310
バグみたいよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-hh44)
垢版 |
2022/09/06(火) 17:18:26.54ID:nPxHV4tJp
>>283
120円で済むからチャージは楽やで1000元宝とかの方がめんどい
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:50:02.40
天センなのに黄金毎回優勝する奴らばかりで草
これどうなってんだよ
2022/09/06(火) 17:51:54.80ID:oOfeh3V10
なーんか天センに下げられたわ
今までほとんど北辰だったのに
2022/09/06(火) 18:05:05.41ID:AoMOmr2L0
>>306
誰かと思ったらやらかしたアイマス声優の人なのかw
2022/09/06(火) 18:10:26.78ID:WqNvbZwZ0
>>316
巻き添えくらった同じユニットの人まで降板させられてるのが本当にかわいそうなんだ…
後もう一人の騒動に関係ない新人さんは何で変えたのかわからないけど引退かな
2022/09/06(火) 18:15:38.72ID:I6wmfQofM
イベントつまんねえな
2022/09/06(火) 18:18:24.49ID:CkVaQWOs0
このゲームのイベントは課金なんで
2022/09/06(火) 18:20:50.16ID:AERYbZMB0
いつも北辰に拉致られてた青銅常連が天センに下げられてたから
マッチングの基準を少し変えたかもしれん
2022/09/06(火) 18:25:46.47ID:QhBZIPOod
月ギフト買おうと思うんだけどこれってすぐ買っていいのかな?
木曜日みたいに経験値2.5倍の日に買ったほうが経験値お得とかある?
2022/09/06(火) 18:33:25.59ID:WcGrPeGmH
一年以内なのに北辰になってた周りも新しい鯖ばっか
2022/09/06(火) 18:40:29.20ID:jaT0pEkPM
ひょっとして周瑜入りの箱取るには呉で行軍していかなきゃならなかったのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
垢版 |
2022/09/06(火) 18:42:35.96ID:x7Qpm2Wu0
たぶんSSR3つもらえるんだと思うけどなあ
2022/09/06(火) 18:42:48.92ID:6ixdREua0
クラスはユニバーサルレベル毎に基準があるようだから新しめの鯖でも北辰は普通にあるよ。
マッチング範囲も群雄・皇室のユニバーサルをいくつかまとめた感じだったと思う。
最初の頃はマッチング範囲をまとめて表にしてた人もいたけど、労力がかかる割にはあまり意味が
無いと思ったのか最近は見ないね。
2022/09/06(火) 18:44:57.35ID:fmRyIPlN0
>>323
箱が3つなのでそう見えるかも知れないけど他は2つなので1ルート1つではなく3つ全部貰えると思われる
2022/09/06(火) 18:45:17.39ID:z10ZFKPnM
日月は課金とガチャ両方安くしろ
ガチャも1回100元宝でいい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 18:52:46.67ID:f1fFBFQW0
>>324
マジ?1つだと思ってたわ。情報ありがとう
2022/09/06(火) 18:53:34.38ID:VxBMMZlAM
日月もうゴミとは言わんけどカツラみたいなもんだよな…
2022/09/06(火) 18:54:30.00ID:OaN+KeKva
深淵の準備するべきか混沌の箇所増やすか悩むなブラウザ版
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 18:54:37.04ID:f1fFBFQW0
>>321
今日から買うとイベント猫報酬ついてくるからお得だよ
2022/09/06(火) 18:55:27.11ID:VxBMMZlAM
北辰が戦姫最上級ってのはわかるけど
普通に天センでも
石油王クラスがいるドリームチーム構成の同盟いるくない?
北辰は全部ドリチみたいな魔境だったりするの?
2022/09/06(火) 18:59:32.88ID:QhBZIPOod
>>331
そういやそんなのあったな
ありがとう課金してくるわ
2022/09/06(火) 18:59:36.12ID:jLCgHkHcd
>>332
北辰にいるのは石油王で天キ、天センにいるのは廃課金なイメージ
2022/09/06(火) 19:01:45.69ID:yKGl5viQH
課金しなくても13×50でとどくよね?
2022/09/06(火) 19:03:43.70ID:VxBMMZlAM
>>334
そうなんか…図鑑収集300近くはまああれとしても
500みたいなマジもんおるからえぇぇって感じなんだけど…
それこそドリチだから先週順位参照してそうなるんかな?サンクス
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/06(火) 19:03:52.69ID:qUFqhVKGd
ドコモのギガライトだけど外でアプデしたらステップ1超えて今月の通信料1.4Gも行ってるでゲスよ…!

どこの他ゲーでも必ず通信大きい場合はWi-Fi経由を推進して来るのにここはそんな開発すらケチってるでゲスね…!

金になる事ばっか考えずにユーザーへの配慮も考えろよ!って山脇様がオコでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/09/06(火) 19:05:29.58ID:jLCgHkHcd
>>336
500はマジもんやな...
前回順位と勢力値参照併用しない限りは天下やらね、ドリチを前回0でぶち込むなw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 19:06:37.67ID:R2H3nEZva
グループランク
北辰【ほくしん】
天枢【てんすう】
天璇【てんせん】
天璣【てんき】
天権【てんけん】
玉衡【ぎょくこう】
開陽【かいよう】
揺光【ようこう】

今回は揺光いたんだろうか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 19:09:47.44ID:R2H3nEZva
https://i.imgur.com/ZSJNCqP.jpg
今シーズンの調整内容も一応
装備付け替え忘れんようにな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 19:16:37.26ID:X4mzT2EL0
なんかアプリ開く毎にアプデして❤って言ってくんのおま環?
2022/09/06(火) 19:29:44.17ID:doQ67yEw0
課金しないと50たまらないやつですぎでやる気なくしたわ
初日からこれじゃ思いやられる
孫びんなんかいらんわ
2022/09/06(火) 19:31:14.92ID:doQ67yEw0
日月はとうきしんと同様無料でいい
あんなガチャ回すやつおらん
だいぶ前から
2022/09/06(火) 19:39:25.48ID:V06RDrRA0
>>341
1回目のマイナーアプデ:アプデの最適化
2回目:モルのバグ、道満アバの表記バグ修正
3回目:孫ピンが孫ペンに誤表記されてる不具合
だからおま環じゃないよ
2022/09/06(火) 19:40:47.85ID:iTQkRph50
本日中に1000元宝消費するとかキビシー
2022/09/06(火) 19:43:21.12ID:f5hv/CyQ0
闘鬼神は期間限定2倍に騙されてむっちゃ回した
2022/09/06(火) 19:45:00.45ID:RSXG1uPI0
え、モルもうねぇのかよ
2022/09/06(火) 19:50:42.45ID:EOzUlBPBd
初級育成って20%くらいまででいいんだっけ?
2022/09/06(火) 19:50:57.61ID:vpMZSlOk0
おりゃん
2022/09/06(火) 19:54:22.21ID:kBbPrMLK0
もりゅ?
2022/09/06(火) 19:58:00.33ID:bwJVRtZnd
>>332
天センだけど2転50以上の廃レベル者がゴロゴロいて死にそう
うちの勢力では1人だけいる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e760-eeeW)
垢版 |
2022/09/06(火) 20:03:22.88ID:oDWgryGf0
勢いとおっぱいに負けてチョコメちゃんのMR取っちゃった
2022/09/06(火) 20:05:24.71ID:ed+sHuO90
>>340
おお、ありがたい
銅貨付け替えマンだから助かった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-Jj1I)
垢版 |
2022/09/06(火) 20:09:18.45ID:3ofETzsX0
モルは310連かかったから趙公明はスルーだわ・・・
2022/09/06(火) 20:11:37.30ID:ZsLcJeKP0
>>351
普通にそのレベルだと結構おるよね
ずっと天センだけど辛いわ!ああいうの壁置かれると
一気に攻め持ってかれたりするし守るのも辛いし地獄よな
2022/09/06(火) 20:13:51.47ID:Ixny8cPU0
Lv200↑を覗いて図鑑数が少ない戦役特化みたいな人を見ると癒し
図鑑開いた瞬間MRアバが色彩豊かだと、あっ…てなる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 20:23:03.73ID:7LNgIAsva
ワイの中ではレベル200以上で図鑑が
200以下…レベルだけの雑魚
200〜230…微課金
230〜270…普通
270〜330…重
330〜400…廃
400〜…石油王
ってイメージだわ
まあ雑魚判定でもレベルのゴリ押しで普通より強くて面倒なんやけどな
2022/09/06(火) 20:37:23.95ID:WqNvbZwZ0
気になってるんだけど皇室で1位の人って1000万単位で課金してるよね…?
収集力といい戦力といい隙が無さすぎる
2022/09/06(火) 20:41:21.46ID:1jZrQGkF0
あwもしかしてwwwモルドレッドお持ちでない?wwwww

煽りテンプレ用
2022/09/06(火) 20:44:32.72ID:1Xy+Vgya0
さっきこのアプリの広告出てきたんだけど、広告の右上に閉じるボタンみたいなダミーアイコンがあって糞うざかったわ
2022/09/06(火) 20:44:41.65ID:hJmGrcdaM
モルドレッドは火力のある程普
アウグスも似たようなもん
爆弾の時代やな
爆弾に強いMRナタが来たら売れる
2022/09/06(火) 20:48:04.16ID:fFheAAysa
元宝1000って何使えばいいんや
2022/09/06(火) 20:51:17.73ID:lz58wpIt0
水引150に神髄*3でぴったりやろ
2022/09/06(火) 20:51:19.92ID:8Nid04sk0
アプリ起動中なのにデータ更新の強制再起動させられたわw
これってAmazon版のv2シリーズだけだよね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 20:51:48.27ID:x7XnfysEa
>>362
水引に上泉を3回だよ3回
2022/09/06(火) 20:53:13.18ID:JX0TpKc60
もうチャットでバブル使ってる人たちがいるけど
何でもう人望600も溜まってるの?
2022/09/06(火) 20:53:19.10ID:KtV+/bUb0
>>357
図鑑数は年数によってえらい違いがあるんやが
2022/09/06(火) 20:56:56.22ID:lI+UId9M0
>>357
年間Vip3転生しているけど普通気味の重課金だわ。
月30万って普通気味の重課金だったんだな。安心した。
2022/09/06(火) 20:57:47.93ID:bKZ+EcaC0
>>366
バブル切り替え画面で試用できるよ
2022/09/06(火) 20:58:54.42ID:JX0TpKc60
>>369
なるほど。ありがとう。
なんかイベントの進め方間違ってるのかと思ったw
2022/09/06(火) 21:01:38.40ID:WqNvbZwZ0
>>368
月30万って普通に生活費クラスの大金じゃない…?
2022/09/06(火) 21:05:38.79ID:Mc4W1twX0
戦線チャットまだ10行くらいしか発言ないんやがテンセンだけどまったりかな?
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 21:17:13.26
>>357
ワイは微課金だな
2022/09/06(火) 21:26:49.80ID:gpipRVICM
モル実装後、皇室ギリギリ圏では闘技場の順位変動が激しかったけど、リソース溜め込んでた強モル勢は上の方へ行ってしまったから、ひとまず落ち着いたな
2022/09/06(火) 21:29:14.24ID:+Op7dX6y0
>>368
よくわからんが、>>368は確実に重~超重課金
それでいいととらえるかは知らんけど
2022/09/06(火) 21:33:35.87ID:Ixny8cPU0
ボス挑戦5回ミッションで改めてボス掃討にイライラする
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/06(火) 21:42:43.98ID:c0ZuEOdqa
>>376
心に余裕のないキッズだな(笑)
2022/09/06(火) 21:44:42.14ID:cJ31u/swa
おりゅドレッドもるゅ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/06(火) 21:45:14.46ID:c0ZuEOdqa
>>357
雑魚って決めつけたい雑魚さん^^;;;
2022/09/06(火) 21:47:33.66ID:gpipRVICM
強モル勢って意外に少ないんだな
あんま順位落ちてないから
2022/09/06(火) 21:47:37.69ID:Ixny8cPU0
おぉ…連レスさんのスレ読み始めにかち合ったぜ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/06(火) 21:54:43.29ID:X4mzT2EL0
>>376
仕様変更で暴発で使い切って修正して
イベントクリア出来なくなるのほんま失笑だな
2022/09/06(火) 22:06:12.51ID:kBf5iIk4a
盛るドレッドになれてるのはまだそんなおりゃんな
それはさておき
くっそおっもっっっっっ!!!!
2022/09/06(火) 22:06:31.31ID:NCWs9Oz7M
元々10単位で動かせるんだから無料挑戦回数0の時のデフォ回数は0でいいのにな
100だと多かったですか。30回にします(しかも後日)はそうじゃねーだろって
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/06(火) 22:11:09.59ID:qUFqhVKGd
まだモルドレッド陣営に入れてないけど闘技場30位から50位まで落とされて今まで勝ててた人、5人に挑んだけど全て返り討ちにあったでゲス!!

100位以内の人は殆ど取ってる感じだしやはり人権でゲスね…!

おりゅ?

けっひっひっひ🦀
2022/09/06(火) 22:11:35.10ID:8Nid04sk0
次レベルまでちょうど365日だわ orz
なんでこんな設定にしたんだろうね
2022/09/06(火) 22:12:31.57ID:fmRyIPlN0
糧秣先行22時で閉まるのか
2022/09/06(火) 22:19:35.75ID:FxwMw8+J0
>>376
気づいたら倉庫250パンパンで、多分くそ使った説あるわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/06(火) 22:26:01.00ID:BNBUvdIsa
ボス誤爆が多いのか最近匪賊の解放ペース早いわ
2022/09/06(火) 22:34:51.11ID:EOzUlBPBd
そんなにモルドレッド取ってしまった奴おりゅ?の流れ作られたくないんかよ…
2022/09/06(火) 22:35:20.15ID:nRzjNgIZ0
ボス券改悪すぎるだろ
画面閉じたら全部消費するとかお前
300枚無駄に消し飛んだぞ、、、、ゴミ運営
2022/09/06(火) 22:40:17.23ID:XynDPLgc0
ブラウザ版呂布嫁ガンスルー
虹妲己は経験者勢がチラホラ
財布の紐固いwそりゃ早々に鯖統合しますわwww
2022/09/06(火) 22:40:32.31ID:KtV+/bUb0
>>371
一般人ですら毎月の家賃20~30万とかワイの月収より高いやんけって人ざらにいるからなぁ
悲しくなるなw
2022/09/06(火) 22:42:55.39ID:bKZ+EcaC0
>>392
URから取得なんて絶対やってられんからねぇ
2022/09/06(火) 22:50:18.66ID:u2USQfUh0
少女の出会いのチェンジ無制限ってイベントの一部にあるけどなんだかなあ~
2022/09/06(火) 22:56:24.33ID:gpipRVICM
>>393
ググつてみたらお台場でも1LDKなら家賃15万とかだから、家賃20~30万のとこに住んでるのは4LDKとかで家族持ちで2馬力で払ってるんじゃない?
2022/09/06(火) 22:58:15.59ID:XynDPLgc0
そんな家賃払うなら住宅ローン組んだほうがマシだわ…
2022/09/06(火) 23:01:11.17ID:fmRyIPlN0
成長の詩買うか悩んだけど思い切ってスプラ3買う事にしました
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:03:58.42ID:MNs/Lkk40
「傾国の戦い」でほかのお城と同じマップでないもの?
 江州
2022/09/06(火) 23:04:11.15ID:1WJ2ENw6M
正解、上手ければ女学生にモテるしいいだろうな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:06:50.88ID:MNs/Lkk40
武将ではない副将?
 曹操
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:10:26.11ID:MNs/Lkk40
放置少女の世界において、孫ピンが失った能力?
 歩く能力
2022/09/06(火) 23:12:48.87ID:EOzUlBPBd
立地にもよるけどタワマンを賃貸で借りると3LDでも20万くらいしたな
数年前まで仕事の関係で住んでたけど家賃15万以上の物件はアホらしいなと思ったわ
2022/09/06(火) 23:20:23.37ID:bLomPQBbM
今は3Dプリンターで住宅を作る時代だよ
節約して放置少女へ課金しろ
2022/09/06(火) 23:23:18.12ID:/NPqre/g0
ねこ集めもどき時間制限あるのかよ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2e-HH83)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:24:14.65ID:oTtjt/uq0
しかし天下6億越え1人いるだけでも大分落としにくくなるな
雑魚でも3,4憶の人らとはかなり変わってくるからマジでしんどい
2022/09/06(火) 23:24:18.87ID:EOTEUZqr0
全身混沌にしても500万くらいなんだけど戦力800万とかのやつはステータス育成限界までやってんの?
2022/09/06(火) 23:27:48.62ID:bLomPQBbM
レベル差補正もあるからな
奥義とレベル差補正のせいで石油が無双状態になる
過疎ったのはそこら辺の格差拡大の影響もあるだろう
石油が複数いる同盟とは戦いにならん
2022/09/06(火) 23:31:12.53ID:rMvvpS1h0
旗買った方がいいのかまじでわからん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-+xtQ)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:33:14.67ID:IywgOB3B0
今日もモルドレッドでおうやしボコった
闘技場30位以内
蟹さん信じて正解だった

蟹さん、ありがとうございます
2022/09/06(火) 23:35:26.42ID:AOu0ITna0
MRちょこめマヨう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:35:39.73ID:f1fFBFQW0
>>403
都会住んでるなら老後考えて地方引っ越すのも有りやな。
鈴虫とかコオロギの鳴き声聴きながら眠りにつくのも乙なものやで。
2022/09/06(火) 23:45:50.47ID:ed+sHuO90
天下で剣閣npcに落とされてて笑った
あり得んだろw
2022/09/06(火) 23:48:55.01ID:Yc8JI5RyM
>>413
そんなことあるんか…
2022/09/06(火) 23:51:00.54ID:KtV+/bUb0
>>396
お台場は便悪すぎだし湾岸エリアは安いのよタワマンでも格差があり、ゲームもリアルも格差社会
安住できる居場所がどこかにないものか・・・
対人以外のどうぶつの森みたいなコンテンツ増やしてくれ・・・
自分の家にフレンドを招いたり、副将が畑耕したりしてさぁ・・・
2022/09/06(火) 23:51:51.68ID:AERYbZMB0
>>393
大学時代、お小遣いは月50万円
入学祝でポルシェを買ってもらったというお坊ちゃまがいたっけ

ああいう奴が放置少女をやったら学生廃課金になれるんだろうな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-hh44)
垢版 |
2022/09/06(火) 23:52:18.36ID:kJkIjbfpp
>>391
押した時点で全消費やで
2022/09/07(水) 00:22:11.26ID:5zHsB5nK0
>>413
npc来るの全員忘れて取られたことあるわ
2022/09/07(水) 00:42:45.86ID:qc5bzPhQ0
このゲームに安住を求めるならワルチャユニチャでキッズたちと戯れるしかないのでは・・・
2022/09/07(水) 00:43:52.25ID:L+bOYte90
>>413-414
普通にあるよ、群雄出られない同盟だって出てるんだから
うちもそういう同盟で、前回は反撃あるの忘れてたのもあってNPCと死闘を演じてかろうじて逃げ切ったよ
2022/09/07(水) 00:44:16.36ID:ccsuUIeZ0
上泉ってこんなイキった事いうやつだったのか生意気な女だな!

https://i.imgur.com/vyjjkO0.jpg
https://i.imgur.com/oQcaoNR.jpg
2022/09/07(水) 00:48:06.80ID:RtMO4pVN0
>>410
🦀はオウヤシスルーしておいてモルドレッド育成する素材がないとほざく雑魚だから実際は何に使ってるかわからんぞ
2022/09/07(水) 00:48:56.69ID:mT7vcvW70
>>421
それで弱いのか・・・
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-Jj1I)
垢版 |
2022/09/07(水) 00:48:58.81ID:JK4E31lj0
統失蟹キチ三平
2022/09/07(水) 00:54:59.35ID:F7WxJUPN0
無課金垢にチャージミッションおわた
2022/09/07(水) 01:10:06.34ID:lnaaFN290
ミッション全部達成して孫ピン・プレゼント・スタンプ丁度ってシビアだな
2022/09/07(水) 01:14:15.54ID:i1fdsrpU0
遊歴とかチャージとかの出てくる確率高い気するわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879c-leyJ)
垢版 |
2022/09/07(水) 01:25:09.71ID:0f5YQj2v0
無課金はチャージ3回来たら詰みだな
消費と6のやつはやっとかないとダメぽいな
2022/09/07(水) 01:37:47.92ID:N8+Tu2vQM
無課金は6000元宝使えばいいのだろう?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
垢版 |
2022/09/07(水) 01:47:18.62ID:MIoNfA/e0
どうせイベント終わったらすぐ孫ピンのMRアバ来るんだろし
虹は取り逃してもそこで少ない元宝で取れるだろ
なので遊園地最優先だな
2022/09/07(水) 01:47:50.63ID:BuBxtOUod
スタンプ必須民が多いようだけど
チャット以外で何かプラス要素とかあるの?
2022/09/07(水) 01:50:49.84ID:8u1uXABPM
時遡強すぎじゃね
攻撃力の80%回復とかバフなしの連撃なんてほとんど無効やん
殴れば殴る程相手が回復するだけになる
こりゃオウヤシ終わったな
無微だと攻撃500万くらいだから400万回復
無微のおうの一撃で400万も入らないからオウヤシは無微でも終わった
バフ乗せ殴りすればなんとかなるけど
孫ピンはMRもすぐ出るから買いだろう
2022/09/07(水) 01:54:24.84ID:8u1uXABPM
オウヤシはバフ乗せしやすいからまだしも
そうじゃない低火力キャラは軒並み終了やな
MR孫ピン一人でゲームバランス崩壊やで
孫ピン最強過ぎてヤバい
2022/09/07(水) 02:10:26.39ID:r1RjH8kCM
緑バフなんて今は簡単に剥がされるし
そもそもバフ剥がせない相手に対して回復し続ける無敵のバフでもないぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/07(水) 02:15:18.62ID:efM5xBBQd
>>422
何を言ってるでゲスか…!?🤔

あちきは1体分のリソース貯め込んでるでゲスよ…!

忙しくてまだ育成出来てないだけでゲス!!

キミみたいに暇人じゃないのでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/09/07(水) 02:21:34.10ID:oJv8HDCh0
はしゃぐ前にヘルプくらい読んで来いっていう話
2022/09/07(水) 02:24:01.30ID:RtMO4pVN0
>>435
ブンちゃんは「キミ」なんて言わないけど…🤔
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-RDMy)
垢版 |
2022/09/07(水) 03:22:57.56ID:S/cnOSnh0
今田美桜じゃない方の実写CM凄い好き
2022/09/07(水) 05:30:49.84ID:WwSD/aNs0
モルドレッド使ってるんだけどさ…結局自分より上の奴らはみんなモルドレッド取ってるから特に何も変わんなかったわ
2022/09/07(水) 06:06:32.04ID:ccsuUIeZ0
>>438
なんて検索したら出てくる?深田恭子のやつ?
2022/09/07(水) 06:23:27.33ID:w7hWonBja
>>439
取らなかったら下のやつに抜かれるんだ
終わらないマラソンを続けるしかないんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 06:27:24.78
>>441
190以上の鯖は地獄やね
190以下は人が少ないから抜かれる心配もないけど
2022/09/07(水) 07:42:43.87ID:U7F/8RFN0
>>413
うちのグループかも知れない…
同チャ爆笑してたわ
2022/09/07(水) 07:43:38.82ID:zi/dabkTr
奥義が開く副将が来てたから百科美人の溜まってた券で取った
貫通+100ってイマイチ?
2022/09/07(水) 07:49:16.40ID:reW9w4Ys0
ダメージ計算式で自己判断
2022/09/07(水) 07:57:45.19ID:iE5aAM3ra
初期は戦姫NPC攻めてくるの知らない同盟がいつの間にか城ない?なんで??なってたな
なつい
2022/09/07(水) 08:05:01.28ID:YJGdecqK0
固定数値アップは基本ゴミだけどその中では貫通はマシな方
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/07(水) 08:08:21.03ID:Ez6KnN5z0
>>423
まだ本気を出してないとも言える…
2022/09/07(水) 08:08:55.13ID:5wjqft1la
レベル143VIP8、
初MRオウヤシでモルドレッド見た目好みで超欲しかったけど、
戦役調整難しそうなのがネックで、自分では無理そうなのと、
戦役バッファー優先で見送り、趙公明取った。あと今月来そうな胡喜媚と11月の商鞅
を狙ってる。

141ステージ回し、151ボスクリア。
ここらへんのステージでモルドレッド使ってる人の感触を知りたい。
2022/09/07(水) 08:12:18.66ID:5wjqft1la
連投すまぬ、オウヤシは再販の方だ…。
2022/09/07(水) 08:23:40.45ID:L+bOYte90
>>431
欲しくもないし、使う機会もないよなあ
アイコンならまだ考えるけど
2022/09/07(水) 08:25:31.41ID:vsaqykOua
間違っても戦役で鍛治子以上ってことはないだろ…
知らんけど
2022/09/07(水) 08:28:41.22ID:Vb5+yuzMM
>>451
スタンプないんですか?😅
ってマウンティングされたら悔しいじゃん
2022/09/07(水) 08:38:29.88ID:Wn9x0bO30
>>449
ちょうどそのレベル帯の動画をてけてけさん上げてた
2022/09/07(水) 08:47:36.78ID:5wjqft1la
>>454
そう。それを見てバッファーいないとって話だったから、見送ったんだ…。
2022/09/07(水) 09:04:16.24ID:3FiojsZM0
>>455
レベル144で149回してたじゃん
2022/09/07(水) 09:21:01.27ID:g5XWZr730
>>449
動画あがってるんだしそれ以上に何を知りたいのか質問を具体化したほうがいいんじゃね
2022/09/07(水) 09:35:12.47ID:L+bOYte90
・副将の装備を入手できないイベントをお選びください
でさあ、正解は「水到渠成」なんだけど、「鍛造工房」だって装備は入手できないだろうよ

>>453
お、おう・・・
2022/09/07(水) 09:39:39.05ID:DkYJj2uP0
>>458
俺も全部よく見ずに引っかかったわ
っていうか前もあった問題?
2022/09/07(水) 09:40:19.76ID:nNLQNK/l0
チャージミッションって何に課金しても達成できるますか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-DOaa)
垢版 |
2022/09/07(水) 09:48:17.41ID:fG27VsiQa
金さえ払えば何にでも
2022/09/07(水) 10:16:07.68ID:7Qvb7k++0
初心者なんですけど胡喜媚って次の再販で2割引になったりしないですか?
常時2割引になってるガチャの基準わからなくて...
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-Plh5)
垢版 |
2022/09/07(水) 10:24:09.59ID:QnaFPoJM0
>>462
基本需要がないのが2割になる
コキビみたいな必須クラスはまずならない下手すればガチャ再販がないかもしれない
2022/09/07(水) 10:32:04.01ID:7Qvb7k++0
>>463
ありがとう~そうなんですね😢
実装古いキャラが順々に...ってワケではないんですね
2022/09/07(水) 10:58:29.14ID:9pKxJw9UM
回す盤つみたててれば安く手に入れられただろうがまあ本末転倒って感じするな
2022/09/07(水) 10:59:49.61ID:IxPlUfPja
ブラウザ版だとMR単騎の人がレベル135でステージ135前後がクソきついらしい
狩野だともう少し上いけるのかも?
周りはヨウセン李広しかおらん
乙姫が添え物としてはかなり有能らしい
ステージ140まで回してる人が乙姫取ってる
2022/09/07(水) 11:00:33.47ID:9+e/ArDbM
やべ、間違えて日月と混沌課金購入しちまった
2022/09/07(水) 11:26:25.74ID:4PsORQDba
>>458
鍛造工房は鍛造石からの派生で武器になるからある意味装備とも言える
2022/09/07(水) 11:29:24.69ID:9fyYs87O0
胡喜媚…割引…うっ、頭が
2022/09/07(水) 12:07:24.60ID:RjuAoJcZa
>>468
それがありなら元宝で装備も買えるといえるわけでね
2022/09/07(水) 12:08:54.40ID:KCEgFZBXa
運営がゲーム内容を把握していない説
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 12:22:28.16ID:g/N4aTmnM
>>470
鍛造石は装備(専属武器)にしか使い道ないだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
垢版 |
2022/09/07(水) 12:25:22.94ID:UXhN6DM9x
アバ化したら2割引で取れるよ
2022/09/07(水) 12:28:18.65ID:cegLG4CJM
>>472
鑑賞という目的もある
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-L0Vz)
垢版 |
2022/09/07(水) 12:33:27.89ID:NIYaNtqg0
同盟の強さがある同盟に偏りはじめたら、サバ過疎化は避けられませんか?
中堅同盟の方は長く続けていて楽しめますか?
2022/09/07(水) 12:35:24.53ID:Hiy9UQQNM
>>475
その同盟が崩壊することもあるからなあ
今プレイしている鯖は1強が3回変わった
2022/09/07(水) 12:38:02.13ID:Hiy9UQQNM
>>475
それとワルチャで同盟の悪口を書くような人がいるところだと過疎は避けられないと思う
2022/09/07(水) 12:41:55.76ID:5wjqft1la
>>456
そんな上で回せていたのか…。
>>457
そうだね。ごめん。
いやぁ~取れば良かったなぁ…。
思いのほか昨日からのイベントで覚醒丹が貯まり、これなら少女の成長いけたなぁと、後悔…。
2022/09/07(水) 12:47:39.09ID:zhqizKS8a
胡喜媚も商鞅も揃えようって段階でモルドレッドの初期戦役適正とか気にする必要ないぞ
2022/09/07(水) 12:58:22.02ID:J235AdgK0
一強腰巾着共の闘技場で粘着してくる率は異常
悔しかったら課金せい
2022/09/07(水) 13:01:09.90ID:4nanhjGBa
戦姫の攻められる音、苦手
ストレスマッハで禿げ上がるわ
2022/09/07(水) 13:11:25.86ID:VsqmkxlZM
モルドレッドは影甲と相性悪いのが致命的
2022/09/07(水) 13:22:28.02ID:oe7oK89ld
清姫を性器と呼んでいたのは俺だけでは無いはずっ!!

色々ごめんなさい
2022/09/07(水) 13:23:27.40ID:6lAZVfiia
何も主力いないならモルの初期戦役適正は特筆に値するが
どのみちバッファと他の必中キャラが必要になるので
すでに140超えてバッファ集めに入ってるやつがあえて気にする程じゃない

今レベル120でボス=戦役=139回してるが
レベル上がって差が詰まると半端に命中して事故る可能性も上がる
単騎で快適に回せるのは戦役150辺りが限度じゃないかなと予想してる
2022/09/07(水) 13:25:31.65ID:Ob/qc4rP0
>>483
あんた西施の事もどうせ・・・
2022/09/07(水) 13:27:58.44ID:qc5bzPhQ0
>>477
過疎鯖覗いたときに思ったけどこういう人の影響が大きいな
あとは周りがそれに乗るかどうかなんだろうけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/07(水) 13:30:08.40ID:HPrDM4hw0
宝石に最大HPをLV×5%減らす石とかあればまだなぁ
2022/09/07(水) 13:33:39.46ID:oe7oK89ld
>>485
ちょっとナニイッてるかわからないです

ごめんなさい
2022/09/07(水) 13:55:07.49ID:VsqmkxlZM
西施のことをずっと西旋って読んでた
2022/09/07(水) 13:55:48.09ID:z+dH2hKid
にしせ→せいしちゃん
2022/09/07(水) 14:01:55.23ID:WwSD/aNs0
闘技場で粘着って気にするん?
2ヶ月程度だけど顔ぶれ変わらなくなってきたから落とされた時に上げるメンツ固定されてきてるわ
2022/09/07(水) 14:03:32.05ID:cfi+z1YQ0
レベル181 オウヤシ筋力13万 モルド筋力2万

単騎特化闘技場用ならどっち育成丹していくのが正解かね
2022/09/07(水) 14:18:17.93ID:72LECchU0
プランも決めずに取ったあげく人に聞くアホは永久にカモられる
2022/09/07(水) 14:20:39.36ID:1YYxvZQZ0
181まで単騎してるなら好きな方使えばいいんじゃない
2022/09/07(水) 14:26:49.40ID:b8ZQsGVY0
>>475
結構な数の複鯖やってたけど、経験則では暴言粘着厨が声高らかに叫んでいる鯖と、群雄で話にならない鯖が過疎る

鯖内1強はどの鯖でも普通の話なので、1強と過疎はあまり関係ない
(現1強が崩壊しても、2位同盟が繰り上がったり、元1強メンバーが作った新規同盟が1強に代わるだけなので、状況は基本変わらない)
むしろ勝てない1強以外のメンバーが、憂さ晴らしにワルチャ(下手すりゃユニチャを巻き込ん)で1強に暴言・誹謗中傷することが常態化して、それが窘められずまかり通ってる様な所が一番過疎る

ちなみに1強以外の話でも、傾国楽しむことを目的に仲良く留学し合って鯖内戦力を均等化した鯖も、キチ廃からの粘着が面倒くさくなって1位同盟解散→均等分散した鯖も見てきたけど、
群雄で勝てなくなったり、そもそも黄金入れなくなったり、更には白銀ではランク下げ無双キメーと今度は誹謗中傷され、優しかった人は心を痛め、勝てなくなった廃課金も消え、当時の名だたる人が誰もいなくなった所もそれなりにある
2022/09/07(水) 14:34:25.40ID:ytT3lPOqa
程普や孫堅単騎やったことある人なら筋道分かってるハズだけど
万能キャラに万能バフデバフ役を足していく
ヌルい一般ユーザと同じ道が辿れると思うなよ

俺はヌルヌルでいくけど
2022/09/07(水) 14:51:09.46ID:5wjqft1la
>>479、482、484
どうもありがとう。救われるわ。
オウヤシもっと強くして、バッファー取って頑張るわ。
あと呂布の嫁姿に惚れてこのゲーム始めたから、呂布も嫁化に向けて頑張ります。
2022/09/07(水) 14:56:43.08ID:5wjqft1la
>>484
なんだって!?
レベル120で戦役139回してる!?
すげぇなぁ…。
2022/09/07(水) 15:03:59.73ID:b8ZQsGVY0
>>475
長いんで分けたけど、過疎原因の大半は人間関係きっかけ。ヤベーがいるところは割と本当に速攻で全体数落ちる
何が一番問題かって、大抵のキチはワルチャやユニチャでも粘着暴言してくるんで、チャットに入り浸ってるキッズ達が乗っかること
キッズ達の常識の通じなさや口汚さは相当なもんなので、簡単にキチを大将に据えた暴言軍団が出来あがる
1つ城取られたり、防衛抜けなかったり、闘技で殴られたりする度に、毎日延々と暴言飛んだり、ぼくのかんがえた最高の環境についての講釈垂れが始まる

1強の対応は様々
体感5割ぐらいは聞き流して適当にいなして、2割ぐらいは堂々と喧嘩買って毎シーズン幽閉までボコボコにし、
2割ぐらいは面倒臭くなったり心痛めたりで居なくなり、1割ぐらいはキチと同レベルで暴言吐きあってる感じ

部外者の中堅どころも様々
我関せずと涼しげに毎日INしてる人もいれば、呆れて見限りさっさと鯖転生する人もいた
特に自分の様に複鯖中堅どころでやってる人はあんまり気にせずINしてる人が多い印象(単鯖のまったり勢とか、ここ本命に据えてた人とかは結構キチ原因で辞めてる印象)
2022/09/07(水) 15:08:18.73ID:z+dH2hKid
根本的な原因は
傾国、群雄、天下が毎日押し寄せて来るから疲れるんだろ、軍師から嫌になるから→勝てなくなる→崩壊
2022/09/07(水) 15:17:47.45ID:Wn9x0bO30
傾国に一切参加しない黄金同盟あるな
そういういざこざが面倒なのか、過疎しないような配慮なのか
勿論黄金でもぶっちぎり1位で他所が避けるレベル
2022/09/07(水) 15:18:31.82ID:zhqizKS8a
強いとこは傾国も群雄も暇だからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
垢版 |
2022/09/07(水) 15:27:02.74ID:PPiZu9s70
軍師が指揮しなくなったり、リアタイが減ってきたり
もう終わりかなこの同盟
2022/09/07(水) 15:29:17.23ID:reW9w4Ys0
ボス戦3回(デイリー無料)残ってる

ボス戦5回のイベントミッション発生

ボス券2個使用

高速掃討100回 www

そんなクソ仕様より銀貨交換の数量をMAX個数に設定してくれよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 15:32:48.65ID:g/N4aTmnM
うちの一強は最初ワルチャでイキって、反感買って暴言吐かれる→ワルチャに一強メンバーが誰も出てこなくなる、たまに煽り煽られ喧嘩→2〜4位同盟が組んで一強を幽閉→一強ガチギレ→一強に挑んでた2位同盟が疲れて解散→2位同盟の一部寄生が一強に移籍して格差拡大って流れだ。
ちな1年ちょい鯖だけど、割と活発なほうだと思う。鯖トップは謎の中国人富豪、一強は黄金最下位、他は白銀青銅という弱鯖だけど
2022/09/07(水) 15:37:20.67ID:reW9w4Ys0
1位の同盟が全城独占するくらい強すぎた鯖は、ザコ同盟同士が宣戦バリアして城1個を維持しあってるぞ。
朝8時の空宣戦に成功すれば夜ログインしなくても城1個分の報酬がザコ同盟に約束される。
2022/09/07(水) 15:40:17.30ID:UaHTLDaa0
上泉さんは死んだんだ
もう強くなることはないんだ
2022/09/07(水) 15:46:54.92ID:z+dH2hKid
群雄は黄金で強すぎるとこいると、他の3つが宣戦すらしなくなるからなあ
弱3つで潰し合うクソ展開、3つが束になっても勝てんしw
2022/09/07(水) 16:01:28.64ID:ytT3lPOqa
>>498
真に受けんなw
その帯でレベル40差とか無理だから
2022/09/07(水) 16:04:31.39ID:FdZeadRXa
それが余裕なんだなあ
必中確クリ前提なら行けるキャラは沢山居る
2022/09/07(水) 16:09:50.55ID:cfi+z1YQ0
役立たん奴ばっかだなここ
こんなゴミだらけの所過疎るわけだわ
2022/09/07(水) 16:12:45.01ID:z+dH2hKid
次のゴミどーぞー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:17:16.44ID:ozpVfm24a
画面の向こうの相手をなんでも答えてくれるNPCか何かと思い込んでる精神異常者
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:21:11.12ID:OSBoKeLpp
副将戦で3000万オオヤシ俵モルドレッドの3体
vs
3000万上泉30体ならさすがに後者が勝つか!?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-Jj1I)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:24:46.91ID:JK4E31lj0
知るか髪なし泉キチ
2022/09/07(水) 16:25:55.08ID:5wjqft1la
あ、You Tube、タントのゲーム部屋でレベル119で139ステージ回してた。虹カッシウスとモルの二人体制。
モルドレッドで戦役悩んでる人、モルの私装のパンツ(HP吸収)を脱がせ!
2022/09/07(水) 16:32:52.21ID:VsqmkxlZM
>>511
MAXの何%なのかを書けば、誰かアドバイスしてくれるかもな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:33:10.86ID:HPrDM4hw0
必中さえしてくれるならもっと上行けるだろうなって思うわ
命中バッファー居ればなぁ
2022/09/07(水) 16:35:09.66ID:GwfJbdbQ0
>>517
レベル181で単騎特化とかネタだろ
2022/09/07(水) 16:35:41.54ID:KoOLtE88a
>>511
モルはただのバフ解除に成り下がるから育成の価値無し
筋力ダメも大したことないから何もしなくて良い
2022/09/07(水) 16:36:42.00ID:VsqmkxlZM
>>519
そもそも使うべき丹が違ってるだろうし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:45:43.67ID:UXhN6DM9x
どっちかしか育てられないなら取る前に聞けよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
垢版 |
2022/09/07(水) 16:45:53.56ID:9PWWdFtd0
高速掃討デフォ100回が30回になるとか何とか言ってなかったか?
変わってないんだが
2022/09/07(水) 16:51:44.63ID:lnaaFN290
それは13日のメンテで修正
2022/09/07(水) 16:57:38.07ID:FLdM/ITk0
あーロリキャラの壊れが欲しい
たまにはロリを育てたい、ロリ使いてぇー
できればペッタンで派手にしないで普通に可愛い子欲しい
2022/09/07(水) 16:58:56.20ID:WBqr2T6WM
>>507
はぁ~?!
MRになれば神髄共鳴とスキル進化するし
嫁が来たら更に可愛いし
伸びしろしかないだるrrrrrrrrrう!!
2022/09/07(水) 16:59:46.31ID:WBqr2T6WM
>>511
とゴミの一部が申し上げております
2022/09/07(水) 17:00:39.92ID:Cjn4yFZR0
育成してる時にたまに出るお得パックで
UR閃結晶×3 元宝300で600円とUR結晶×5 元宝60で120円のパックがあるんだけどこれ安すぎん?
出現条件を何度試しても出ないんだけどVIP高すぎるとダメなんかな?
VIP12で出る12000円パックが全部スーパーゴミすぎるわ
2022/09/07(水) 17:10:30.62ID:qc5bzPhQ0
課金額の大きい人は何やっても課金してくれるという思考
2022/09/07(水) 17:20:56.10ID:XiQ6FNt80
うちの鯖全体の課金額より
あーくさんひとりの課金額の方が多そう
うち黄金同盟いないしこれまじ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
垢版 |
2022/09/07(水) 17:25:29.65ID:jgt3++LMa
鯖内関係をよくしたい場合ってどうしたらいいんだろうね
目に見えた暴言はないけど一強の明らかな挑発とかあったりしてねー……
2022/09/07(水) 17:30:27.85ID:XXnMKuhp0
壊れ副将ガチャ期間中開始鯖ってダメじゃね?
ナタ再販タイミング開始鯖だけどスタダ組の引退率が高すぎる。
最初だけ俺ツエーで気持ちよくなって、それができなくなってくるとやめる
2022/09/07(水) 17:31:50.08ID:Y14LG+vjd
再販だからじゃね
2022/09/07(水) 17:38:15.69ID:ljWgMebi0
新鯖が余程楽しけりゃ残るけど楽しいのは最初だけですぐ飽きるもん
メイン鯖だけでもだるいなって感じることあるのにサブの数同じルーティンやらないとはなかなか続かないよ
2022/09/07(水) 17:50:05.87ID:ymzuH0v90
サブやるとメインもおろそかになりいろいろやり忘れて惰性になり
飽きてやめる
このパターン
2022/09/07(水) 17:56:19.61ID:PQuWkitJd
>>531
1強メンバーがワルチャやユニチャに出てこないのを良いことに、廃課金メンヘラBBAが毎日不満&誹謗中傷を垂れ流してるうちの鯖よりかは、表立ってない分マシな環境そうだがw

課金勢の大人達からは腫れ物扱いで相手にされず、キッズ達にすり寄って共感され、持て囃されることで何とか承認欲求を満たしてるBBAなんて見れたもんじゃない
お供は無課金キッズばかりなので、城では1強にボコボコにされて更にヒスを起こすという悪循環
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 17:57:31.91ID:g/N4aTmnM
モル思った程強くないな・・・
格下モル殴って反射と反撃で復活消費、その後出てきた格下筋力武将や俵に殴られて死亡。
敏捷カット&援護でも俵の攻撃で1回沈む。耐久不足を3回復活と援護で誤魔化してるだけや
2022/09/07(水) 18:05:19.44ID:kjN+aVNCd
すまん、まさかもりゅ?
2022/09/07(水) 18:08:39.14ID:jX+Pga31d
そんなことより乙姫イベントでもらったSSRセレクト箱が可愛すぎて開けられない
もう二度と貰えないよね?これ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 18:23:54.16ID:PyWiQpuA0
モル持ってるのは当然として、オウヤシとか俵もいないと話にならん
2022/09/07(水) 18:23:55.54ID:VsqmkxlZM
スタートアップ画面で、5回に1回くらいプレー中の鯖じゃなくて新鯖一覧が出てくるんだけど、おま環?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/07(水) 18:31:06.05ID:HPrDM4hw0
>>537
それ相手のモルにボコられてるのでは?
2022/09/07(水) 18:31:15.52ID:qc5bzPhQ0
>>536
当事者たちはめんどくさいかもしれないけど
本人にとっては広い世界で子供たちに称賛されて喜んでるの
面白いの半分とその人心配になるの半分
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
垢版 |
2022/09/07(水) 18:37:32.13ID:f04ZSZ5Na
というかねー
ゲームの外で繋がってるのも
ランカーが人間関係でモメても
一般同盟員はそこで起きたことわからなかったり
2022/09/07(水) 18:51:18.94ID:YJGdecqK0
揉められるだけマシじゃねぇか
ブラウザなんてアクティブ全部集めないと群雄でまともに戦えない
今のままじゃ黄金リーグも天下も出られないクソ鯖一直線なのは目に見えてる
2022/09/07(水) 18:51:30.06ID:cfi+z1YQ0
>>520
助かる

他の無能のゴミはレベルと現在の数値書いてるのに大体の現在%がわからない馬鹿のガキしか居ないからもう来ないわ
せっかくロビーが無くなったから来てやったのに
2022/09/07(水) 18:54:06.29ID:g5XWZr730
敵を撃破した場合〜〜でやべー性能のキャラ来ないかな
それでモル4連撃破してみてぇ
2022/09/07(水) 18:54:28.83ID:WBqr2T6WM
わいみたいにネカマして鼓舞しなさい
さすれば道は開かれるでしょう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/07(水) 18:57:17.81ID:HPrDM4hw0
>>546
言わずに逃げれば良いのに何でわざわざ吠えて逃げる負け犬もびっくりムーブしてんすか・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/07(水) 18:59:43.45ID:KNfB8G8ha
>>511
ゴミが喋っている
2022/09/07(水) 19:00:59.59ID:qc5bzPhQ0
ゴミがいると過疎るというのを教えてくれてるんでしょ
体を張ったご指導ありがとうございます
2022/09/07(水) 19:02:51.78ID:fV2+lsDnM
放置少女のストーリーってどのくらい史実に準拠してる?
勉強になるならちゃんと読んでみたい
2022/09/07(水) 19:03:16.21ID:WBqr2T6WM
わいはモルちゃん育ててボス195まで抜けたから満足や
でも196からはまた難易度高いな…なんやねん専心て
200とか戦役回してる奴しゅんごい…
2022/09/07(水) 19:04:31.20ID:reW9w4Ys0
>>541
それ、エミュで遊んでるとよくあった
ストアの手動アップデートしたら頻度は減ったけど
いまだに稀に良くあるよ
2022/09/07(水) 19:05:24.14ID:YJGdecqK0
ストーリー読むとか正気の沙汰とも思えんなw
蒼天航路でも読んだらいいじゃない
2022/09/07(水) 19:08:14.09ID:WBqr2T6WM
そもそも史実だと全部…とは言わんけどほとんどおっさんだからな
おっさんがキャッキュウフフしながら話してるというベースだけで
根本的にだいぶ逸れてる気がする
2022/09/07(水) 19:09:50.34ID:QLnUi0C2p
太公望ちゃんのリールから出るラインおかしいだろ
逆だよ逆
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/07(水) 19:20:59.64ID:KNfB8G8ha
>>530
あーく乙
自作自演きっしょwwwwwwww
2022/09/07(水) 19:22:22.64ID:msD769ykM
>>557
確かに
よく気付いたな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 19:24:38.10ID:PyWiQpuA0
というか全鯖で1番強い同盟ってどこよ?
2022/09/07(水) 19:26:53.17ID:72LECchU0
ラインブレイクしてるし鯨が八つ墓村だし色々おかしい
2022/09/07(水) 19:28:01.44ID:lYG0I5SYM
>>552
あたし後漢末期からきたけど大体忠実だよ!
曹操様もおんなのこだった!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
垢版 |
2022/09/07(水) 19:29:18.96ID:pt3uLPKVa
ストーリー読んだことないけど
タイトル見ただけではそこそこ沿ってる?
初期メンのあの子らが動いてるのがおかしいが
多分三国無双とか恋姫無双とかやった方がいいと思う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
垢版 |
2022/09/07(水) 19:32:19.03ID:pt3uLPKVa
>>562
うんうん

後漢の丞相・魏王で、三国時代の魏の基礎を作る。
文化人としても名を馳せ、多くの才能に溢れている人物で・・・
エッチ大好き

これは古事記にも書かれてるし
2022/09/07(水) 20:01:45.66ID:8hI0OvD20
ほぼ年齢差無いキャラが母子だったりするのシュールだわ
2022/09/07(水) 20:05:37.12ID:5wjqft1la
放置少女のかわいい張角を見て、そのあと三國無双のひげもじゃ張角が頭に浮かび、同じ張角かぁ…と、フクザツな気持ちに…。
2022/09/07(水) 20:13:03.04ID:L+bOYte90
>>552
馬騰が元々は董卓の下に居て留守中に力をつけていった って部分を描いてるのは珍しい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
垢版 |
2022/09/07(水) 20:20:08.89ID:DFOo958K0
>>536
そのBBA三魂七魄に欲しい人材やな
祐希さんと仲良く出来そうや
2022/09/07(水) 20:24:07.79ID:0/z4t6OLa
ネココイン買ってもチャージあつかいなりますか?
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 20:36:13.29
>>569
なるぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-k4UC)
垢版 |
2022/09/07(水) 20:40:19.61ID:WRHKEWgL0
>>569
このスレで何度も言われてるじゃろ?
2022/09/07(水) 20:42:06.57ID:59GzEbyB0
商鞅終わった後に始めたんですけど再販で商鞅取る予定なら妲己に元宝使うのは無駄ですか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
垢版 |
2022/09/07(水) 20:43:39.76ID:tH1k8be7p
しかし日月4つと混沌1で4500円ほどってめちゃくちゃお得やな
2022/09/07(水) 20:44:09.08ID:jpbb/bUX0
>>536
一刀両○鯖のことかな?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
垢版 |
2022/09/07(水) 20:45:24.90ID:HPrDM4hw0
>>572
URの時点で奥義がクソ強いから結局引くハメになる
2022/09/07(水) 20:47:42.50ID:YJGdecqK0
どうせ1月に直買いできるだろ…
そして2月にすぐアバター
今は知らんけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-Jj1I)
垢版 |
2022/09/07(水) 20:53:26.58ID:+dl1Q8IF0
混沌レベル100装備一つに3680円ってアホらしく思わんのか
めっちゃお得なのはわかるが。
2022/09/07(水) 20:56:01.24ID:OunMNOpAM
チャットのバブルがカラフルになって目がチカチカする
2022/09/07(水) 21:03:07.99ID:ymzuH0v90
>>577
課金しなくても元宝あれば取得できる装備に課金してまで取ろうという気にはまったくなれない
お得と思ってる時点で完全に麻痺してるぞ
2022/09/07(水) 21:03:16.43ID:jpbb/bUX0
飲み会一回我慢すれば混沌装備だろ?
それなら当然我慢やろ
2022/09/07(水) 21:04:22.18ID:ymzuH0v90
>>572
無駄です
2022/09/07(水) 21:33:33.65ID:reW9w4Ys0
個人チャットの改名通知をオフにできないかな?
赤丸が40個とか勘弁して欲しい
2022/09/07(水) 21:49:24.00ID:cqDcIPAc0
>>577
分かるー
最近現金の効率高いよねー
2022/09/07(水) 21:51:54.06ID:VsqmkxlZM
>>572
商鞅だと主将が生き残ってたら主将にも影甲かかって落ちなくなってしまうから、テンプレ謙信パで主将一耐え目指すなら、商鞅よりも妲己の方が良いと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
垢版 |
2022/09/07(水) 22:09:14.88ID:oJv8HDCh0
主将1耐えは謙信の挑発が必要ないから謙信とショウオウの位置下げればいいよ

主将 趙公明 胡喜媚 ショウオウ 劉備 謙信 応援カッシウス
2022/09/07(水) 22:16:37.45ID:VsqmkxlZM
>>585
それじゃ胡喜媚が死んでしまうケースが出て来ない?
2022/09/07(水) 22:21:31.45ID:VsqmkxlZM
>>586
訂正
それじゃ胡喜媚の影甲が商鞅にかからくて並の商鞅じゃ死んでしまうケースが出て来て68秒安定は難しい
2022/09/07(水) 22:23:40.01ID:cqDcIPAc0
>>587
主将3発耐えてるだろ
妲己取らせようと必死すぎないか
初心者可哀想だから騙すのやめようやw
2022/09/07(水) 22:24:47.86ID:oJv8HDCh0
>>586
祝福込みで3発を主将が引き受けるからショウオウが行動完了するまで安全
謙信エリス以外で190以下回すときのテンプレだと思ったが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/07(水) 22:31:56.92ID:Ez6KnN5z0
放置少女は乳揺れ動くのがエチエチ過ぎて良いんだけど傾国、群雄、天下、戦姫と放置じゃない時間縛りすんの辞めてくれアンケート取るくせに絶対参考にしてないだろ…
2022/09/07(水) 22:39:11.03ID:g5XWZr730
長時間ゲームやらせて他のゲームに課金されないようにするのがスマホゲーの王道なので…
2022/09/07(水) 22:43:35.37ID:VsqmkxlZM
>>589
シッタカしてスマソ
2022/09/07(水) 22:46:44.83ID:VsqmkxlZM
>>589
チョコメ居ない人はどうすればいいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/07(水) 22:51:31.02ID:Ez6KnN5z0
>>591
これやりすぎると逆効果なんよな今は…
2022/09/07(水) 22:53:36.38ID:ymzuH0v90
実はちょこめなしでも問題ない
ちょこめ推しが多いので必須になってるけど
インフレ進んで不要になった
戦役は前からなしでいける
2022/09/07(水) 22:54:06.36ID:WBqr2T6WM
スタミナ無限!!とかの周回ゲーとかマジで鬼畜だと思う
若ければ楽しいのかもしれんがおっさんには辛い
2022/09/07(水) 22:54:51.32ID:YJGdecqK0
趙公明待望なのはわかるけど
まずはなにより胡喜媚なんだよねw
ブラウザ版カプセル売りしたら多分飛びつく
2022/09/07(水) 23:01:33.82ID:Wn9x0bO30
>>593
デバフを増やす
2022/09/07(水) 23:06:43.81ID:ymzuH0v90
それはそうとモル強すぎだろw
こりゃあ環境完全にかわったな
多くの人が育ててないのにこんだけ変わるとは
2022/09/07(水) 23:09:48.27ID:kjN+aVNCd
時間だけは無限にあるけど所持金は0円ですみたいな奴の方が今時レアだな
ソシャゲがキッズのネットデビューの場だった時代はウケてたかもしれんが今はもう逆効果だな
2022/09/07(水) 23:10:12.71ID:w8voBZQ80
上泉とるやつおるやん…
2022/09/07(水) 23:11:54.77ID:oJv8HDCh0
>>593
これは趙公明があれば出来るというより、挑発無しで趙公明を活用するための形(どんなに育成しても被弾すれば祝福が消えるから)
趙公明がないなら無理に再現しないでいい
2022/09/07(水) 23:12:05.55ID:5zHsB5nK0
主将が1発も耐えてくれない件
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:12:52.82ID:PyWiQpuA0
モル使ってみたけど、ぶっちゃけ皆の評価はどうよ?
神髄共鳴のダメカットが固定だから息してない。復活援護付いても40パーしか回復しないからそのまま殴られて再落ちする。
狂乱4ターンは意外とすぐ切れる。
復活時の攻撃&バフ剥がしは刺さると強烈。けど白バフやナタに吸われると泣く。
モル+その他同士の戦いになるから、結局その他の強力キャラが必要。
結論、強いが中途半端でインパクト弱い
2022/09/07(水) 23:15:32.43ID:UaHTLDaa0
アークは強いな
ちょっと勝てんわ
2022/09/07(水) 23:16:39.21ID:kjN+aVNCd
もれりゅ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:16:57.30ID:Ez6KnN5z0
>>600
大学生とか高校生のガキがこの時期イキってるような感じしたらやっぱ休みだったからか…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:19:25.82ID:Ez6KnN5z0
>>601
サブ鯖で取ったけどマジでどうしようもない…。
アッパーされて良い位だよ流石に
2022/09/07(水) 23:26:49.51ID:ymzuH0v90
神髄共鳴のダメカットをユーチューバーの言葉鵜呑みにしてえらそうに語る奴がいるが
なんもわかってねえなあと思うわ
だから自分が使って負けちゃうとキャラが弱いからとか喚きだす
下手くその典型
2022/09/07(水) 23:27:42.52ID:8V4e4qyQ0
天下、群雄に出られない同盟が傾国にすれば一強がとかワルチャが荒れなくなって過疎化もマシになると思うんだけどね。
2022/09/07(水) 23:28:46.37ID:mi6J/rnuM
上泉とるなんてモルドレッドと虞姫が並んでて虞姫を取るくらいスキモノだよ
弱すぎて育成しても意味ないし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-o5QQ)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:29:39.41ID:/chUxOgu0
すいません天下の参戦資格ってなんですか?
2022/09/07(水) 23:35:21.70ID:8hI0OvD20
上泉ってせめて聖護雷鎧になればどうのこうの言われてるけど
仮に上方修正でそうなったとして強くなんのかね
2022/09/07(水) 23:36:35.92ID:WBqr2T6WM
YouTuberとか知らんけど神髄のダメカットはMR趙公明初出の時から
ず~っと言っとるわ、バリアの為の調整とはいえ
クソみたいな本体の弱体化やめろって
むしろアイツらがワイの真似してるからな…もうワイがYouTuber見たいなもんや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-o5QQ)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:42:36.67ID:/chUxOgu0
すいません、自決しました!
2022/09/07(水) 23:44:00.28ID:lnaaFN290
成仏してくれ
2022/09/07(水) 23:44:06.05ID:/suxAHPQ0
>>604
モルドレッド持ってるのがスタートラインになってる時点で分かるだろ
2022/09/07(水) 23:45:36.27ID:bIn8ABby0
>>609
聖淵が全部悪い
2022/09/07(水) 23:46:13.72ID:cqDcIPAc0
攻撃力ダメくらいは割合カットして欲しい
2022/09/07(水) 23:51:30.09ID:L+bOYte90
モルモルのパッシブは意図的に弱くしてるでしょ、運営のギリギリのバランス感覚だよ
2022/09/07(水) 23:52:42.14ID:jpbb/bUX0
>>603
それは装備が弱すぎるとしか言いようがないわ
聖淵のせいでむしろなかなか落ちなくなって調整が面倒だし
2022/09/07(水) 23:57:15.13ID:VsqmkxlZM
>>613
HPと攻撃力を、最高でも最低でもなくすれば、生き残ってスキル2が炸裂するぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-Plh5)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:59:25.98ID:QnaFPoJM0
時の旅人忘れんようにな
2022/09/07(水) 23:59:28.39ID:ccsuUIeZ0
>>600
どうかねえ音ゲー海月ゲーなんかもランキングバトっていたけども600鯖あること考えると言うほど時間無限の層は多くはないだろうな
2022/09/08(木) 00:01:20.79ID:Sq6HcmIvM
めぐるめぐる~(溜) かぜ~~!!
かよっ
2022/09/08(木) 00:12:29.81ID:JM9ogqdf0
時の旅人で☆6以上の遊歴やってこいって言われた
頻繁に元宝使わせたり課金させたりしてきやがるなこのイベント
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:20:32.87ID:zofAuRAt0
>>614
日本語で頼む
2022/09/08(木) 00:21:05.90ID:Sq6HcmIvM
>>627
わいがYouTuberやっ!!
2022/09/08(木) 00:25:38.85ID:9KCmoE/dM
またひとりフレがインしなくなった
毎日傾国で戦ってくれてたのに…一週間インしなかったらまず戻ってこないよなあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:26:42.12ID:zofAuRAt0
>>628
配信せえやっ!!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:28:56.27ID:zofAuRAt0
>>629
ワイたまたま復活したけどこのゲームの引退はほぼガチで引退してってるな…
2022/09/08(木) 00:33:47.68ID:kkhHDrYn0
やめた分取り戻すの面倒だからなー
2022/09/08(木) 00:41:58.21ID:JCmyMmZA0
>>629
一カ月までなら復帰の望みはあると思う
俺がそうだから
2022/09/08(木) 00:42:15.47ID:K9JNu4Yxa
1ヶ月でも離れると周りとの差がめちゃくちゃ広がるし戻る気失せるだろうよ
2022/09/08(木) 01:15:37.78ID:mV3ivB9O0
>>589
これ謙信いないと商鞅が風破できんのよな
2022/09/08(木) 01:22:19.23ID:QwgRoGfJ0
一週間不在でも正直かなりやる気うせる
鯖転生してなかったら確実に辞めてたわ
2022/09/08(木) 01:25:37.47ID:iHctxH3X0
やる気うせるというか一週間離れてみると
何でこんなに毎日こんなゲームしてたんだろうって
ふと現実に引き戻されてどーでもよくなってくる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:35:35.06ID:JOrbQaVkd
>>620
そりゃ、くさい息なんか実装したら麻痺、猛毒、眠り、盲目、混乱、喰らって全員行動停止になるんだから当然でゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/09/08(木) 02:40:53.86ID:hZyaXmxGM
鯖合併するしかないな
2022/09/08(木) 03:00:55.44ID:5krfVpUm0
>>613
誤差だな、体力パッシブないから固くしようもない
MRで唯一じゃないかな
ウリに出来そうなのはスキル2の高火力くらいだな
2022/09/08(木) 03:05:17.60ID:tp+GVxGza
早苗の臭いブルマでユッコが瀕死
2022/09/08(木) 03:05:51.74ID:Fi3QGqqW0
モル対モルになった時の泥試合感うけるな
2022/09/08(木) 05:52:24.88ID:BXuuag8ta
風雲てキーストーリーコンプしたら陣営変えたほうがいいよね
2022/09/08(木) 06:05:10.15ID:JBhI2O4jM
日月の装備を半端に手に入れたところで使い道ねえな
日月200が混沌150と同程度だろ
そしてそれ以上進化できないと
日月を何度も安売りしてくれるなら低価格でそれなりの強さが手に入るとして
無微に最適だろうが
2022/09/08(木) 06:16:11.25ID:3BL7v3qf0
日月はなんだかんだ言ってもHP底上げには使えるから安くくれるなら悪くはない
2022/09/08(木) 07:01:25.71ID:9vsNcGki0
風俗マンションで有名な道後温泉
2022/09/08(木) 07:01:54.44ID:9vsNcGki0
誤爆すまん
2022/09/08(木) 07:49:08.91ID:SFZgqJ26a
>>604
モルがそく
2022/09/08(木) 07:51:22.84ID:SFZgqJ26a
>>648
ミスったスマソ
モルが即再落ちすると言ってる割に白バフに復活吸われるとどうこう言ってる時点でどうかと思うぞ?
2022/09/08(木) 08:12:40.50ID:0lmiRe3f0
ブラウザは副将の更新ゆっくりだからええの
水引だけでMR取れそうだわ
2022/09/08(木) 08:14:49.28ID:KNMO8j4ka
ナタに吸われたときは確かにゲンナリする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
垢版 |
2022/09/08(木) 08:15:46.67ID:myKXhaJVp
>>644
HP盛りたいキャラなら深淵4日月2は悪くないぞ
みんながみんな聖淵6に出来るわけじゃないからな
2022/09/08(木) 08:34:27.95ID:RtcASR2c0
群雄と天下の宣戦、コツが全くわからん…
傾国は連打で取れるけど群雄天下の宣戦ってみんなどうやってんの?
2022/09/08(木) 08:35:15.82ID:aFXyh/iQa
つーか日月200まで育つのかよ…
だっる…
2022/09/08(木) 08:42:03.87ID:/G5bdI160
GooglePlay版Ver.2降って来た
設定がリセットされて追加データが
2400MB以上有る
2022/09/08(木) 08:57:37.69ID:ZWgiIES50
入れたら最期やぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 09:00:19.82ID:zofAuRAt0
>>653
知らんのか?ワイも知らん
2022/09/08(木) 09:02:24.72ID:xTk032kUa
混沌4揃えるか混沌2日月4で誤魔化しつつ深淵3目指すか悩むな…
2022/09/08(木) 09:18:45.47ID:rpmUncLq0
アプリ更新入ったら設定リセットされるのクソすぎるよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
垢版 |
2022/09/08(木) 09:19:59.99ID:myKXhaJVp
>>658
闘技場応援出しとか城攻め要因なら深淵1混沌2闘鬼神2が安くておすすめやで
ストッパーとか前衛ならしっかり防具揃えた方が良い
2022/09/08(木) 09:21:33.41ID:piOO+bF8M
過去イベのデータとかいらねえわ
アプリ削除して再DLすれば消せるか
てか、ストーリーとかいう紙芝居いらないな
あんなん全部飛ばしてるし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-+Rsq)
垢版 |
2022/09/08(木) 09:47:51.00ID:r0iOnwPw0
>>653
オートクリッカー使ってもBANされないから安心しろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 09:49:57.78ID:WA6YahiOa
>>661
申し訳ないが読んでもないのにいらないと言うのはNG
2022/09/08(木) 09:58:34.16ID:i/ZHUl6zM
>>637
んでやることねーなとアプリ漁ってもクソゲーしかなくて放置に戻ってくるんだよ
やっぱチャットが使いやすい見易いって大事だわ
2022/09/08(木) 10:04:41.26ID:d1nNYX9S0
Ver.2はクソ仕様だから、限界までインスコを待ったほうがいい
特に宣戦、ギリアタする端末は最後の最後まで粘ったほうがいい
2022/09/08(木) 10:25:13.33ID:uoPBb7b10
主鯖がシャレにならんレベルで過疎って来たんで、面白環境目当てでブラウザ欧冶子初販のタイミングでスタダでもしてみようかの
ブラウザ民に伺いたいんだけど、MR結晶って無料40個以外でまともに流通してる?アプリと同じように羅針盤に並んだり結晶パック売ってるなら遊んでみようかと
2022/09/08(木) 10:30:46.74ID:xTk032kUa
羅針盤はある
結晶パックはわからんが、8月下旬にブラウザ版ディスコで並べてって要望が書かれていたから多分ない
2022/09/08(木) 10:52:52.78ID:+5I8ClVoa
>>654
今回の明神4個使って150を200にしたが欠片ほぼ残らなくて笑ったわ
こんな苦行だったんねw
2022/09/08(木) 10:55:49.48ID:hJjhb4qI0
ver2ってなんや?今googleplay見に行っても1.7やで?iphone?
2022/09/08(木) 11:04:35.45ID:JCmyMmZA0
ver2.0クソだよな?
そう思うならサポートに直接メールなり、ディスコードに書き込むなりして運営に伝えてくれ、ほんと頼む
まともにプレイできないんだよ、本当に

fireタブレットにも裏技でグーグルプレイ落として何とか逃げてたのに、そっちにまで来られたら終わりだ
2022/09/08(木) 11:08:06.15ID:g+KYgkGBd
v2クソだよなあ
いつもこんなクソ改悪してどーすんのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZzrI)
垢版 |
2022/09/08(木) 11:28:42.75ID:1qb0sZ8/d
過疎の目安ってある?微課金で闘技場100位入るのは過疎?
2022/09/08(木) 11:30:51.40ID:ZWgiIES50
闘技場100くらいならどの鯖も無課金でいけるぞ
2022/09/08(木) 11:39:22.59ID:hSBjQSUAa
お前が過疎と思ったら過疎なんだ
「どこから重課金?」みたいな線引きしようとする意味のないやつ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1vYb)
垢版 |
2022/09/08(木) 11:46:40.66ID:lLkQm5TcM
放置少女入れんのだが
おま環?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
垢版 |
2022/09/08(木) 11:47:50.40ID:azFaCHEt0
調教で始まってまだ3分ほどなのに誰も入ってこなかったら過疎だぞ
2022/09/08(木) 11:49:03.03ID:SbnmKIXeM
>>675
おまかん
2022/09/08(木) 11:50:26.20ID:g+KYgkGBd
ものすごい過疎鯖は、1週間ぐらい前の調教ありがとうがそのまま残ってるな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
垢版 |
2022/09/08(木) 11:53:55.08ID:/0ybY+6X0
今なら闘技場100位なんて最新のぶっ壊れキャラ取れば余裕でしょ?
あえて言えば俵をスキル2打てるくらい1000万程育てれば
2022/09/08(木) 11:58:39.45ID:d1nNYX9S0
オカマン
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:01:49.47ID:GrC0lE1p0
モルで程普踏んで復活反撃をナタに吸われるとキツイな
というか神髄共鳴のダメカットがクソすぎて防御がまじでザル。弓キラーと思いきや、俵に意外とやられる
強すぎる分、欠点も多い
2022/09/08(木) 12:05:33.30ID:iHctxH3X0
装備が無ければモルドも本領発揮できない
あれ?今までと大して変わらないんじゃないかな
2022/09/08(木) 12:11:13.83ID:TYQ7B7yla
バフ消し反撃で2度殺せないのか
そうか
2022/09/08(木) 12:24:04.11ID:hyP8OaWZd
モルドも重、廃課金用?
2022/09/08(木) 12:29:06.07ID:ZOvLJGuJ0
誰が使っても雑に強い
2022/09/08(木) 12:33:49.34ID:K9gh/tD/0
耐久上げないと強さの実感薄いかもね
2022/09/08(木) 12:33:50.69ID:uoPBb7b10
>>667
ありがと。結晶パック実装歴ないのは痛いなあ
実装目安がブラウザ2転生の比準見てとかだと中々出てこないだろうし、聖淵6作成待ちの間に飽きそうだw
虹とアバが殆どいない古MRとSSRばかりの聖淵環境、ちょっと興味あったんだが
2022/09/08(木) 12:35:32.53ID:d1nNYX9S0
課金云々で思い出したんだが
ここ数日、闘技場20位にも入ってない一般人が姫プの上位ランキングを占めてるんだよなあ
なんでやろ
2022/09/08(木) 12:35:45.17ID:g+KYgkGBd
モルドレッドは1回落ちなきゃが仇になってそう、普通に防御上げないと当たり前だが復活使い果たしてすぐ消える
2022/09/08(木) 12:36:40.28ID:g+KYgkGBd
>>688
美人計...
2022/09/08(木) 12:54:01.22ID:5krfVpUm0
>>688
え?まさか上泉さんをお持ちでない?
2022/09/08(木) 12:56:56.27ID:TYQ7B7yla
米取り合戦
人は読みやすいけどNPCが鬼
2022/09/08(木) 13:02:32.69ID:B6QCwpsWM
>>675
俺も入れん
2022/09/08(木) 13:04:29.18ID:Bld3JWzt0
v2だとログインして累計経験値とか表示された瞬間ローディング入って数秒固まるのどうにかならんのか
2022/09/08(木) 13:13:22.93ID:JCmyMmZA0
真面目な顔して 公孫サンさんって連発してて・・・、シナリオ書いてる人もうちょっと考えなよ
2022/09/08(木) 13:24:53.64ID:v88fR7Sfa
鯖切り替えもっと手軽にならんかな
いちいちアプリ落とすの面倒
メインメニューに戻るボタンどっかに置いてくれ
2022/09/08(木) 13:29:05.56ID:FOCcsRvi0
おま環やね
2022/09/08(木) 13:42:28.86ID:IHnRy9H8M
>>694
これ地味にストレスだよな
今まで無かったのにどうしてこうなった
さっさと修正求む
2022/09/08(木) 13:58:21.49ID:c/qK2b9J0
やっと聖淵6部位分の素材が集まったんだがモルと俵どっちを聖淵6にすべきか…
聖淵6にしなかったほうは深淵3日月2とか微妙な装備になっちゃうんだよなあ
2022/09/08(木) 13:58:37.52ID:Fi3QGqqW0
v2だと文字打つ時別枠出るって聞いたんだけどマジ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-2EoQ)
垢版 |
2022/09/08(木) 14:07:27.33ID:u6Xu1Oug0
今モルドレッドを深淵4で俵を聖淵6で運用しているんですが、モルドレッドを聖淵6にした方が対人強くなりそうですか?
2022/09/08(木) 14:07:30.01ID:g+KYgkGBd
>>700
出る、すげぇうぜえ
2022/09/08(木) 14:07:43.46ID:CWxfYQBbM
Amazonプレイわい高みの見物
2022/09/08(木) 14:08:32.14ID:g+KYgkGBd
>>701
これはみんな悩んでるんだよなあ
弓→武将だから気軽にやれない
2022/09/08(木) 14:13:13.60ID:5CUKYxzu0
モルドレッドはすごく柔らかいので他から装備剥がしてでも固くするべき
モルドレッド以外は武器だけ育ててあとは裸くらいでちょうどいいよ
2022/09/08(木) 14:17:20.28ID:G33Lp0vp0
下着も履かせないんですね
この変態め
2022/09/08(木) 14:17:40.85ID:cBwldR9fa
>>701
副装備用のMR結晶毎度あり
2022/09/08(木) 14:26:26.15ID:Bld3JWzt0
>>700
しかもOK押さないとチャット欄が空欄に戻るというクソ仕様
2022/09/08(木) 14:31:29.99ID:Fi3QGqqW0
>>702
>>708
それで統一されるんだろか
傾国群雄天下の急いでる時その仕様はきついじゃん
2022/09/08(木) 14:33:05.26ID:g+KYgkGBd
>>709
しかも、チャット打ってもスマホの小さいボタンを押し損ねると、白紙になる
2022/09/08(木) 14:34:48.10ID:NSm4feuQ0
最上の連携スキルがモルドレッドとシナジーあればまた爆売れですね
2022/09/08(木) 14:38:29.85ID:NxWwlCbAa
4G環境じゃチャットも打てねぇよ
2022/09/08(木) 14:46:05.31ID:JM9ogqdf0
そういや5.5周年みたいなのは無いのかな
いつなのかもよく分かってないけど
2022/09/08(木) 14:50:11.02ID:c/qK2b9J0
周年といえば5周年イベの鋳造値4倍ってあれが初なの?
あれのせいでボスや訓練所券使うの渋るようになったから定期的に開催してほしいわ
2022/09/08(木) 15:00:08.00ID:cEcrzuvb0
>>713
ハーフアニバ的なのは今までやったことないよ

>>714
経験値3倍鋳造値4倍はあれが初
2022/09/08(木) 15:07:48.85ID:H5A95NkSM
経験値5倍やろうぜ
2022/09/08(木) 15:16:32.54ID:dYtwaQEGa
放置経験値が5倍になったところでなにがおもろいんw
2022/09/08(木) 15:20:27.17ID:/G5bdI160
>>700
調教の時のパス入力の時に今までは半角数字に自動に切り替わってたけど
別枠出る様になってから切り替わらなくなったのが地味に嫌
2022/09/08(木) 15:31:49.55ID:Pr/4bUT+0
>>629
本命鯖で1強同盟仲間とワイワイ競ってたライバル数と、城で昔からバチバチにやり合ってた同盟のエースもここ数ヶ月で立て続けに消えていったわ・・・
聖淵環境しばらく試してたけど、やっぱりキャラゲーを主軸に遊びたいのであって、キャラ買い控えてまで聖淵6を順に増やすだけのゲームがしたい訳じゃなかったとのこと

最初は楽に昇進できてラッキーぐらいの気持ちだったけど、最近になって急にすごい虚無感と物寂しさに襲われてる
もう上には不動の外国人石油王と、競えないぐらい雲の上な1強先輩数名しかいなく、競う仲間もバチバチやる敵もいなくなったのがヤバい
せっかく聖淵6も揃ったところだというのに、俺も続いて辞めそうな勢い。やっぱ親しんだユーザー(敵含め)の存在って大事だったわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 15:33:54.18ID:MFFgJTSn0
ダウンロード長すぎて調教できないやつ絶対いるよな…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
垢版 |
2022/09/08(木) 15:34:01.05ID:Hi6xLKpZ0
v2カクカク気味だな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-XKc1)
垢版 |
2022/09/08(木) 15:51:34.32ID:NeAxNjsu0
なんでこんな簡単なゲームがクソ重いんだよ
2022/09/08(木) 15:57:06.74ID:Bld3JWzt0
>>721
戦闘履歴とか見るとキビキビししすぎてて逆に気持ち悪いよな
2022/09/08(木) 16:09:16.74ID:dskVZmak0
>>723
verアップで一番萎えてるのがそれ、4倍だと何やってるのか全然わからん2倍でも分かりにくい
2022/09/08(木) 16:22:57.97ID:J4ED26z60
レベルが早く上がったって強化石不足、元宝不足で装備も進化できないで絶望するだけ
相応の課金できないと地獄見るぜマイペースが一番いい
2022/09/08(木) 16:24:19.09ID:d1nNYX9S0
とりあえずストアの自動更新オフにしとけ
ファミレスの無料wifiに接続したエア友達が発狂してたわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 16:38:08.10ID:Itgn7Y3wa
>>725
戦姫がなかった頃なら早く上がれば上がるほど嬉しかったんだけどなあ
今は周りに置いてかれないためにあげるだけで
戦姫のストレス余計に貯まるから出来ればレベルそこまで早く上げたくないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 16:41:55.49ID:zofAuRAt0
5chハッカーの襲撃うけてたってマ?
2022/09/08(木) 16:43:13.71ID:iHctxH3X0
>>727
一旦その領域に踏み込んだら今更レベル上げ抑えても変わらんぞ
2022/09/08(木) 16:48:59.37ID:tzRFWBxr0
新鯖闘技場上位ぼく「戦姫?新しいイベか、がんばるおー!」 矢塔Lv1 城門Lv1

対戦相手:矢塔Lv22 城門Lv20 ×3
2022/09/08(木) 16:55:12.19ID:jEBF540qd
インする度に異境の赤ぽちついてる気がする
マジうぜぇ
2022/09/08(木) 16:56:08.86ID:sorK+Kaqa
矢塔22とか絶望するわとんでもないな
2022/09/08(木) 16:56:36.74ID:dv1aVhldM
>>728
mixiな
2022/09/08(木) 16:57:26.84ID:CYL44qLX0
戦役で主将1耐えとかできるんか…?
混沌つけてもできんのだがみんなどうやって耐えてるんだ…?
2022/09/08(木) 17:08:22.03ID:d1nNYX9S0
そろそろ主将の私室も上限アップさせてほしい
LV300カンストしてなお成長ポイントが10000以上余ってる人いっぱいおるやろ
2022/09/08(木) 17:09:29.76ID:VOuDwpKoa
靴とか日月にしてレベル上げとく日々の貯蓄
2022/09/08(木) 17:09:49.71ID:ZWgiIES50
ちゃんと着替え元の兜の伝説上げてれば余裕だぞ
2022/09/08(木) 17:19:11.92ID:OCYJExJl0
聖淵つければいいんじゃね
実際主将1耐えはきつすぎてやれる気がしない
2022/09/08(木) 17:35:07.17ID:ZWgiIES50
聖淵出る前でも兜の伝説をある程度あげておけば、日月2、龍神2、闘鬼4、王者2でも170くらいまでは耐えた記憶
今は聖淵あるからもっと余裕ありそう
2022/09/08(木) 17:35:47.04ID:iHctxH3X0
>>734
主力の右側装備外してそのまま主将へ
2022/09/08(木) 17:54:19.62ID:6PQ6OZO+0
>>734
下四つの主将装備が拾い物なら、龍神・日月は銀貨交換してもよい
肝になるのは頭と靴あたりの伝説
あと一耐え無理っていう人は主将の全身強化による神器効果アップを知らない率が高めな気がする
2022/09/08(木) 17:56:13.11ID:uhD/IX7L0
若い鯖だと強化石、神器(特に伝説)、調教ステアップが足りないから最初はキツめ
2022/09/08(木) 18:00:51.89ID:d1nNYX9S0
副将インフレでレベル差大きい戦役に挑めるようになったからなぁ
敵ザコからの会心ダメージ対策も必要ってことか
2022/09/08(木) 18:07:13.72ID:lSTTjlU00
戦役68秒回しがよくわかってません。
どなたかご助言を。。
実時間を測ってないのですが、2ターンキルすると探索中時間ありますよね。探索中の時間が出れば68秒確定なのか、2ターンキルでも攻撃回数多かったりすると探索中のカウントがでても72秒になったりする。。?
2022/09/08(木) 18:12:19.32ID:Jt1Ki2GS0
>>744
2ターンキルしてもその中の行動回数多いと68秒超えるし、10ターンキルでも例えば1副将しかいなければ68秒以内もありえる
2022/09/08(木) 18:12:37.41ID:I/IsFOgMM
2ターンキル出来てるなら何があろうが
68秒の認識でいい
2022/09/08(木) 18:15:06.97ID:I/IsFOgMM
ごめん
自分が間違ってるな
手数が多い奴ばかりで2ターンなら駄目そうだ
2022/09/08(木) 18:18:27.62ID:Bld3JWzt0
>>744
とりあえず30分以上放置して平均戦闘時間が68秒/戦なら68秒周回で経験値最大になってるはず
戦役165以下は出現する敵のレベルで獲得経験値・銅貨は増減したと思う
必中じゃないならミスが重なって撃ち漏らして72秒とかになる可能性はあるけど
2022/09/08(木) 18:21:47.48ID:iHctxH3X0
>>744
10回2ターンキル成功しても
見てない時に1回でも失敗したら72秒に落ちるよ
そしてリセットしないと戻らない
必中キャラじゃないならそこは諦めた方がいいと思う
2022/09/08(木) 18:33:14.47ID:d1nNYX9S0
副将2人でまわせる戦役ステージなら2ターンに拘る必要なし
6ターンでも余裕で68秒だもんで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/08(木) 18:37:26.48ID:OBOJPRoJ0
>>749
勝手に戻らないのが意味不明過ぎるんだよなぁ
2022/09/08(木) 18:39:29.46ID:lSTTjlU00
皆さん即レス感謝です。
探索中の時間があっても駄目そうですね。
一旦72秒になるとリセットしないとと68秒に戻らないのは仕様ということはどこかの記事で読みました。
バッファーは安定してかけられるようにはなったのですが、アタッカー2名(楊セン、俵)の命中率にやはり波があるようです。ちなみに高速戦闘や放置させる場合は、高速実施、ログアウト時の状態で計算されるという理解であってますでしょうか?(だとすると68秒/時間が出せればそのタイミングで実施するのがベスト?)
2022/09/08(木) 18:41:19.21ID:JM9ogqdf0
>>751
平均68.001だと72扱いといった感じで切上げなんじゃね
2022/09/08(木) 18:47:00.06ID:KNMO8j4ka
>>745
こっち有能
>>746
こっち無能エアプ
2022/09/08(木) 18:49:49.18ID:KNMO8j4ka
68.001でも72にはならんよ細かい判定は知らんけど69.70.71.72のどれにでもなるときがある
2022/09/08(木) 18:56:45.54ID:6CsM7TJcd
>>752
ログアウト時に戦闘してたらその結果も影響するから落とすなら探索中じゃないとだめ
2022/09/08(木) 19:00:52.51ID:Bld3JWzt0
>>752
勝率100%、68秒/戦になった瞬間~一定時間は獲得経験値が最大になってない場合がある
そのあたり気にしないなら別に問題ないだろうけど>>756の書いてることは気にした方がいい
戦闘中にログアウトする瞬間は勝率100%、68秒/秒でもその戦闘が長引いて72秒とかになってる可能性もありえる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
垢版 |
2022/09/08(木) 19:03:05.16ID:SohAZdJ5x
やる人いないだろうけど連撃数8以上の副将5名であんま育ってなくて2ターン目の6人目で倒しきるとかだと68超えそうだけどどうなんだろう
2022/09/08(木) 19:11:51.84ID:iHctxH3X0
>>758
何百回と放置戦闘試行しているうちに
2ターン目全員ミスする可能性あるから一緒
2022/09/08(木) 19:15:50.31ID:nW7h0yAAa
68秒維持とか経験値ボーナスを翌日まで引っ張るとかやってる奴らは
頭がおかしい人たちだから真似すると心を病むぞw

誤差レベルの効率のために犠牲にしてるものの価値を分かっていない
2022/09/08(木) 19:22:46.43ID:d1nNYX9S0
実際に行動するかはさておき
知識を蓄えるのは良い事だぬ
2022/09/08(木) 19:24:33.28ID:CWxfYQBbM
>>760
わかっちゃいないな!
お前は本当わかっちゃいない…そういうとこだぞ!
2022/09/08(木) 19:27:41.53ID:CWxfYQBbM
放置少女で蓄えた知識
・小さな事でも時間を掛けると凄い
・継続が大事
2022/09/08(木) 19:28:39.77ID:EdFKv6xV0
戦役は戦闘が始まった瞬間に結果はもう決まっていて、その結果を時間を掛けて表示しているだけ。
(尤もこれは戦役に限らないが)

だから戦闘が終わるまで待たなくても、戦闘が始まったらアプリをキルしてすぐ立ち上げ直せば時間以内に終えられてるか判るよ。
効率に変化が無ければOK、落ちてたら時間オーバー。
2022/09/08(木) 19:30:47.80ID:J4ED26z60
68秒はともかく72秒は維持すべき
経験値ボーナスうんたらは気にするな
なぜならば長くやってりゃ邪魔で目障りなライバルは消えていく
2022/09/08(木) 19:33:57.56ID:ki4IjfIP0
>>745
ん?2ターン確定キルなら68秒超える事なくね?
2022/09/08(木) 19:35:20.25ID:0lmiRe3f0
>>765
至言w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd7f-HH83)
垢版 |
2022/09/08(木) 19:38:03.96ID:DTVp7mfmd
そろそろ震える準備するか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 19:41:05.75ID:8Mu5qC0t0
明日に最上来たら願い返しに被らなさそうだからそれはそれで嫌だな
2022/09/08(木) 19:43:44.12ID:rtdv3SOf0
>>763
金が全て
2022/09/08(木) 19:52:04.94ID:CWxfYQBbM
>>770
大事なことやな!!
2022/09/08(木) 19:53:50.00ID:CWxfYQBbM
モルちゃん取って割と満足してるから今日は震えない気でいたけど
あと7分位だしふえておきます(((っ ॑﹏ ॑c)))(((っ ॑﹏ ॑c)))
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 19:59:24.30ID:zofAuRAt0
くりゅ?
2022/09/08(木) 20:01:02.04ID:1Z5+TO/qM
奇乳は少しマシになったか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:01:07.39ID:8Mu5qC0t0
https://i.imgur.com/9cHMtLN.jpg
https://i.imgur.com/NYeETgB.jpg
2022/09/08(木) 20:02:03.53ID:J4ED26z60
もがみん熟女で草
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/08(木) 20:02:03.59
>>775
エロい😍
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:02:34.88ID:fUvGekmTa
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:03:53.05ID:zofAuRAt0
>>778
良かったね!
2022/09/08(木) 20:04:13.32ID:uhD/IX7L0
誰だよ
2022/09/08(木) 20:04:27.01ID:c08qROgdd
すまん、最上待たなかった雑魚おりゅ?
2022/09/08(木) 20:06:05.34ID:CWxfYQBbM
>>775
待ってたYO!
もがみん美人さんでええけどわいの予想
絶対装備枠だわモルドレッドかオウヤシのパーツになる!
2022/09/08(木) 20:06:32.86ID:aurFvTeSM
BBA化しとるやん
売れないぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-GXRe)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:06:36.66ID:84W3XtKh0
珍宝はやいな
2022/09/08(木) 20:07:15.59ID:DbXTN2HA0
でもまぁ虹衣装と比べたらだいぶまとも
2022/09/08(木) 20:07:50.81ID:U+3CREvl0
これ湯船に浸かってんの…??
2022/09/08(木) 20:08:44.39ID:CWxfYQBbM
ラブホのバスタブやろなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:09:34.16ID:8Mu5qC0t0
https://i.imgur.com/YqY0mlT.jpg
https://i.imgur.com/e0OGCVt.jpg
https://i.imgur.com/zzQnv3k.jpg
https://i.imgur.com/fCwX3rE.jpg
https://i.imgur.com/O8WJwrG.jpg
残りの通知
たいてい読まんだろうから雑スクショ
2022/09/08(木) 20:11:31.31ID:J4ED26z60
>>786
なんでだよw
オープンカーやで
2022/09/08(木) 20:11:46.21ID:JM9ogqdf0
けばい
2022/09/08(木) 20:13:35.70ID:glrnlBKY0
この最上欠片も欲しくねー
雑魚で頼むわ
2022/09/08(木) 20:15:12.59ID:hDUHX1q00
最近MRアバ少し性能盛りだしたからなぁ
2022/09/08(木) 20:16:32.48ID:U+3CREvl0
>>789
あぁよく見たら後ろの方に車のエアコンあるね
助手席に座ってるのかこれ
2022/09/08(木) 20:18:30.89ID:10ku8UOL0
少なくともブラウザの方では実装されないから性能に関しては期待しても良いな
2022/09/08(木) 20:19:41.10ID:CWxfYQBbM
わいは来るべきアーサー王の為に元ぽよ溜めるのみ
2022/09/08(木) 20:20:15.92ID:S951LGzxa
この車、最上一人分の幅しかなくない?エアコン一つだけで、ハンドルがなくない?(笑)
2022/09/08(木) 20:21:45.43ID:S951LGzxa
ロリ嗜好の人には悪いが、もしアーサー王がロリだったら全力でツッコミを入れる。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:22:07.90ID:8Mu5qC0t0
https://i.imgur.com/GMvoYuU.jpg
最上の画像だけ
2022/09/08(木) 20:22:37.10ID:oP+gB65Dd
これ願い返しギリギリ間に合わないな
ホント汚い
2022/09/08(木) 20:24:19.70ID:CWxfYQBbM
強ければ強いでおまんらが願い返しとかギャーギャー言いながらも
取得するところに興奮を覚えるます
2022/09/08(木) 20:27:24.79ID:ZWgiIES50
珍ポ軒、先週くらいにきたばっかじゃね?早い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:27:37.74ID:aurFvTeSM
モルドレッドさっそく終了もあり得る
2022/09/08(木) 20:33:11.13ID:LxBwcVGM0
最上追想済みだから低みの見物
後は奥義次第かな
2022/09/08(木) 20:33:15.57ID:0lmiRe3f0
∧_∧
( ´・ω・) ブラウザは追加なし
( つ旦O
と_)_)
2022/09/08(木) 20:34:05.68ID:J4ED26z60
>>796
バイクのサイドカーなんじゃないの

>>802
それはない天下実装時以来の大暴動が起きるぞ
2022/09/08(木) 20:34:26.53ID:vJg5WrGV0
モルキラーだったとして誰外すんだ
多少強いくらいじゃ枠ねぇぞ
単騎特化の無微の話か
2022/09/08(木) 20:35:20.58ID:NdKcSbaQ0
アーサーってまだまだ先だろ
2022/09/08(木) 20:36:06.27ID:d1nNYX9S0
キーストーリー5の人望220やろ?
これ課金しなくても大丈夫なんじゃね?
知らんけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:36:41.57ID:azFaCHEt0
最初ボブスレーかと思ったんだけど
2022/09/08(木) 20:37:44.29ID:U+3CREvl0
アーサー先に出して後でちまちまガウェインとかマーリンとか出す可能性
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:38:18.19ID:8Mu5qC0t0
薔薇の花束の集中線と紫のネイルがなんか気になって仕方ない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:40:05.14ID:zofAuRAt0
>>804
ブラウザ最初から特殊願い返しついてるしそういう所優遇されとるよね
2022/09/08(木) 20:40:51.44ID:MdKB+Fum0
なんか絵柄がコレジャナイ・・・
2022/09/08(木) 20:42:07.58ID:hDUHX1q00
そのうち円卓デッキとか組めるのかな
強いかどうかは知らんけど
2022/09/08(木) 20:43:33.19ID:J4ED26z60
ボブスレーワロタ
2022/09/08(木) 20:44:40.19ID:c08qROgdd
わがまま言ってるゴミは嫁やMR来ただけ有難く思えな
推しの不人気キャラが楽園送りやカプセル販売されてる哀戦士もおるんやぞ
四の五の言わずに取得しろよゴミが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:45:49.36ID:zofAuRAt0
嫁上泉はよ
2022/09/08(木) 20:46:43.15ID:ZWgiIES50
最上はもうそういう路線よな、お風呂遊びアバター大人版よ
2022/09/08(木) 20:46:59.37ID:V3ht1q/30
元宝無いからクソザコで頼むわ
2022/09/08(木) 20:48:21.95ID:zdvzQ3gZa
デートっていうかキャバ嬢の同伴だろこれ
2022/09/08(木) 20:49:00.27ID:9PioF8eq0
同盟の中に何人か傾国の戦いにマジになってる奴がいて
俺が9時直後に2つ城を落としたら早すぎるとか文句つけてきた
たかがソシャゲに何マジになってんの?って感じなんだが
2022/09/08(木) 20:50:19.75ID:S951LGzxa
ダメだ…。もうボブスレーにしか見えない…。「ほぉら、主将様。早く押・し・て・よ。」
2022/09/08(木) 20:50:31.57ID:lDWbHWL1M
>>821
いるよなそういうやつ
2022/09/08(木) 20:51:26.94ID:10ku8UOL0
本気すぎるな
理由聞かず即除名でいいだろ
2022/09/08(木) 20:51:46.18ID:1SN8UY+x0
小悪魔的な最上が良かったのになんだよこいつ?違う女じゃねーか😠ふざけんな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:51:56.31ID:8Mu5qC0t0
>>821
その同盟君には合わんから脱退しとき
2022/09/08(木) 20:53:43.72ID:9PioF8eq0
>826
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい
2022/09/08(木) 20:55:18.98ID:rtdv3SOf0
>>827
たかがソシャゲに何マジになってんの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:55:20.13ID:FQ+N0COO0
ティータイムお嬢様的なの妄想してたんやが
2022/09/08(木) 20:55:32.15ID:ZWgiIES50
それならば追い出されるまではしがみついとけ
追い出されたらさっさと他に移籍すればいいし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/08(木) 20:55:54.89ID:zofAuRAt0
>>827
なら駐屯だけしとけばいいじゃん…
2022/09/08(木) 20:56:00.04ID:ykkYZ3Wxa
>>821
二番煎じな上にセンスが無さすぎ
2022/09/08(木) 20:56:05.14ID:J4ED26z60
>>827
それで二個開幕落としとかテロリストじゃないか・・・
2022/09/08(木) 20:56:19.12ID:EdFKv6xV0
わざとボケてるのか素なのか知らんが
右下の紫色の部分は車体ではなく画面の枠だぞ?
2022/09/08(木) 20:56:40.95ID:c08qROgdd
待て、恐らく争点はそこじゃない
「群雄や天下」ではなく「傾国」に異常にムキになってるガイジがいて困ってるって話じゃないのか?
2022/09/08(木) 20:59:38.51ID:6p2RZVQs0
なんで1000万の雑魚のために30分も2城防衛とか罰ゲームか?
2022/09/08(木) 21:03:26.94ID:9PioF8eq0
さぁてそろそろ今日も落とすか!
2022/09/08(木) 21:03:48.73ID:9PioF8eq0
1個落とせた!
2022/09/08(木) 21:05:33.23ID:6PQ6OZO+0
空城計云々はスルーされるようになったから単語出さないことにしたのか
2022/09/08(木) 21:05:48.56ID:mrIGPTaM0
追い出されようとすんなw
2022/09/08(木) 21:06:14.05ID:9PioF8eq0
2つ目は駐屯多すぎて力及ばず
仲間に託す
2022/09/08(木) 21:07:39.99ID:nmfseHS40
狂人の真似とてうんぬん
2022/09/08(木) 21:07:48.21ID:9PioF8eq0
弱小ほど行動回数が多いシステムにして欲しい
無課金にはきついシステム
2022/09/08(木) 21:08:50.09ID:MdKB+Fum0
>>829
俺もそういう感じ想像してた
なんだこのケバいの
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/08(木) 21:12:29.55ID:JOrbQaVkd
最上姐さん、まだ使ってるし連携無しの魔改造なら取るけど連携有りのショボ強化ならパーシヴァル、ガウェイン、アーサーに元宝残しておくのが良いでゲスね…!

因みに欧冶子やモルドレッド取って最上取れないとチャットが荒れてるから
ぶっ壊れならおりゅ出来るのでゲス!!

運A様…このタイミングで最上壊れなら集金に繋がるでゲスよ…!🤗

けっひっひっひ🦀
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-voZl)
垢版 |
2022/09/08(木) 21:15:02.32ID:yxgfcBfMa
夜カニガイジ
2022/09/08(木) 21:15:53.23ID:iHctxH3X0
>>841
追放されない程度に頑張ってくれ
2022/09/08(木) 21:17:03.47ID:eXBH9Yt5M
誰もINしてなくて泣きたいよ
2022/09/08(木) 21:29:23.18ID:4UrIGeeGM
最上はメイドカフェかお風呂かただいま(全部弱い)を期待してたが微妙だ!
2022/09/08(木) 21:33:09.64ID:b5M7A3030
売上低下が相当ヤバイんだろうな
2022/09/08(木) 21:35:00.59ID:MdKB+Fum0
以前あったイベント寄稿イラストをlive2Dにしてくれれば良かったんだ・・・
2022/09/08(木) 21:35:43.28ID:S951LGzxa
あ、ホントだ!左上にも枠あるね!私の目は節穴でした~(笑)
2022/09/08(木) 21:42:39.73ID:tLVbHc4VM
最上は神連携でない限りスルーせざるを得ない🤑
2022/09/08(木) 21:52:16.65ID:c08qROgdd
知ってるか?
その昔、最上スルーしたキチガイ雑魚おりゅ?と言われた時代が1年以上続いたんだぜ
2022/09/08(木) 21:55:11.67ID:S951LGzxa
最上より強いやつが一年以上出なかったってこと?そうだとしたら今のインフレ具合はスゴイね…。
2022/09/08(木) 21:56:41.76ID:J4ED26z60
ナタ最上よりウアハサが一番ひでえわ
2022/09/08(木) 22:00:01.81ID:bdsD5kTU0
軍師として最悪なのは天下の誤宣戦
「すみません。駐屯数みようとしたら押しちゃいました(涙」って
おまえいつも事前駐屯しかしないだろうが・・・
2022/09/08(木) 22:02:33.71ID:10ku8UOL0
ねこあつめ終了時間注意な
2022/09/08(木) 22:06:07.97ID:JCmyMmZA0
>>834
言われてよく見たらそうだな、左上と同じ枠だ
色も質感も近すぎるんだよ、見間違える方が普通だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/08(木) 22:09:39.44ID:OBOJPRoJ0
まず最初に出てくる感想が誰?ってなる😭
2022/09/08(木) 22:19:09.43ID:WRCv26pS0
もはや別人なのに金集めのために最上と名乗ってる感じかw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
垢版 |
2022/09/08(木) 22:22:10.25ID:GrC0lE1p0
>>857
軍師が事前駐屯しかしないほうが最悪
2022/09/08(木) 22:30:00.37ID:4UrIGeeGM
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-NQKW)
垢版 |
2022/09/08(木) 22:30:48.58ID:BjTCJC/T0
ん?
2022/09/08(木) 22:49:03.75ID:7oSOFBMO0
>>809
細かくてすまんが頭から行くのはボブスレーでなくスケルトン
2022/09/08(木) 22:58:05.83ID:Fi3QGqqW0
平和だな
2022/09/08(木) 23:01:22.24ID:ELassPaNM
>>809
くっそ笑った
2022/09/08(木) 23:49:14.47ID:0lmiRe3f0
最上持ってない勢の引退の勢いすごかったよなww
2022/09/09(金) 00:01:04.09ID:oDFbNCVK0
最上スルーらセンス無さすぎで残当
コウシュハンはまぁ同情するが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-mLnE)
垢版 |
2022/09/09(金) 00:03:43.57ID:IuW70Q730
先言っとくけど最上はモルの仲間連携専用だぞ
きたいするなよまじで
2022/09/09(金) 00:05:14.81ID:et+MQARla
>>797
ロリだったら全力で突っ込む!?
2022/09/09(金) 00:09:19.80ID:XwZOyl3M0
最上はスルーするから
MRナタかMR孫堅はよ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-lw5t)
垢版 |
2022/09/09(金) 00:17:22.67ID:8CJue7gad
>>872
ナタは弱そうだけど孫堅とか忠勝壊れそうやねって感じする。今の運営のやり口的に
2022/09/09(金) 00:27:51.54ID:2W7iMyR30
>>873
5発攻撃受けれる奴が神髄共鳴と防御無視貰えるだけで十分脅威だわ
2022/09/09(金) 00:32:54.94ID:O3z6CvPL0
>>873
本多はあまり伸び代なくないか?
復活と天然ボケみたいのがついて虹程普でいいよねとなりそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
垢版 |
2022/09/09(金) 00:34:10.83ID:FljHbxrh0
本多はmr化するだけで化ける気がするんやが
2022/09/09(金) 00:36:11.28ID:oDFbNCVK0
>>874
いつから防御無視貰えると錯覚していた?(卑弥呼を見ながら
まぁ最上の性能がどうかで期待できるかどうか判断出来そう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/09(金) 00:44:15.47ID:qyz4IbcE0
>>875
当初のカエサル対策のような感じで返り討ちにするようなキャラなって欲しいね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/09(金) 00:56:30.61ID:qyz4IbcE0
連投ですまんけど運営のやり口分かったもんね。
壊れ出すときは再販で壊れ出してって…。去年も時期殆ど一緒だから再販はバッファーとか推し以外取らない方がええね。石油王以外は
2022/09/09(金) 01:31:49.16ID:c5T0ur7G0
両方取るんだぞ
2022/09/09(金) 04:04:30.60ID:a6+fP9Z20
>>851
素人の絵なんてロクな事がない
やめとけ
2022/09/09(金) 04:05:49.91ID:a6+fP9Z20
>>879
判ったと思ってると、また足を掬われるぞ

今のやり方が3回続いただけだからな
2022/09/09(金) 04:08:03.07ID:a6+fP9Z20
>>827
なら文句言わないで黙って従ってろよ
態度がでけーんだよ乞食のクセに
2022/09/09(金) 04:22:57.94ID:Gt7RoAW8H
も、も、もがみんだあああ
2022/09/09(金) 05:23:39.32ID:TQaYXdqXM
妲己、劉備、胡喜媚、本多、王貴人辺りのMRもそろそろ来そうやな
2022/09/09(金) 05:52:05.26ID:y6S3ONMt0
>>883
たかがこんなゲームに何をマジになっちゃってるの?
ストーリー全部読んでるのか?読み飛ばしてないか?
お金でキャラを強くして楽しいか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
垢版 |
2022/09/09(金) 06:27:22.80ID:Zeu8o4bj0
モルはダメカットがないから装備ガチガチにしても柔すぎだろ
相手のモル(格下)殴ってお互いの反撃ループで復活全消費、後続の相手主力に落とされる
その後オウヤシ俵同士の殴り合い
2022/09/09(金) 06:33:47.52ID:q2InTgNl0
>>887
反撃のダメージ割とシャレにならんからモルモルで対策できるならそれに越したことない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-8I9u)
垢版 |
2022/09/09(金) 06:35:31.72ID:CdDH9WJI0
傾国はチーム戦だから熱くなるね
無微でも一つくらいは主力あるからバッタバッタと薙ぎ倒せるし
2022/09/09(金) 06:45:21.05ID:ERENsXd10
新鯖だと死亡時カウンターのダメデカすぎるわ
筋力パッシブ無いキャラ余裕で落とされるせいで巴御前が死んでるんだが
2022/09/09(金) 07:03:20.38ID:aGHAzIVO0
>>885
劉備MRは少なくとも聖護暴走付与キャラが出た後な気がする
というか戦役200が簡単になるから当分でなさそう
王貴人は曹操が伊瀬茉莉也になったしMR化近いだろうな
2022/09/09(金) 07:43:36.05ID:EiPjKCKy0
現状、戦役200を安定させるのに謙信のHPを最低にするのがめんどくさいからなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zwBP)
垢版 |
2022/09/09(金) 07:49:44.52ID:SQbmDTVZM
何で朝から大量のデータダウンロードがあるんだよ
あるなら家でWiFi環境下でやってたわ
事前に通知しとけよ
2022/09/09(金) 07:54:17.10ID:S+VKMU2Q0
一体に絞って育てると良いって見たんだけど初心者で貰える菫白ってあるもの全部使って育成特訓していいの?
ボス倒せなくて任務の目標進まなくなっちゃった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zwBP)
垢版 |
2022/09/09(金) 07:59:34.06ID:SQbmDTVZM
ちょ、2700MBダウンロードしないと傾国イン出来ないって鬼だろ
2022/09/09(金) 08:05:39.16ID:ry+sDkM+0
序盤は全部ぶち込め
ただし覚醒+3 覚醒+5 混沌武器 転生くらいのタイミングで立ち止まって考えろ
2022/09/09(金) 08:14:50.22ID:zL2OQcQ40
専属は夏侯惇武器にしとけよ
2022/09/09(金) 08:20:35.13ID:40ksZdoN0
武器だけはやめとけ
覚醒丹は追想すれば帰ってくるから将来のMR取得タイミング逆算して貯蓄に影響出ない程度に進めていい
普通は足りないんで覚醒する余裕なんて無いが
2022/09/09(金) 08:22:30.08ID:rsRxCVlla
鍛造石を大事に使おう!前の人が言うように、夏侯惇専属武器はは他の副将の半分の鍛造石数で作れるからお手頃。
2022/09/09(金) 08:24:25.77ID:a6+fP9Z20
>>886
マジになってんのはお前だろ

昨日からみっともねえぞ
人様に寄生してる事を自覚して
乞食は乞食らしく大人しくしとけよ


827 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)[sage] 2022/09/08(木) 20:53:43.72 ID:9PioF8eq0
>826
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい


2022/09/09(金) 08:24:52.32ID:B15LYYrNd
いや夏侯惇の専属武器なんていらん
ましてや序盤
今は闘鬼神がイベントで手に入るだろ
2022/09/09(金) 08:25:18.16ID:S+VKMU2Q0
覚醒5まであげて武器は夏侯惇を選ぶようにするわ
ありがとう
2022/09/09(金) 08:27:21.68ID:WRmxCHoka
今はイベントで孫ピンを貰えるけど、董白の代わりに育てるのってありなんですかね
2022/09/09(金) 08:28:39.41ID:40ksZdoN0
夏侯惇専属とかいうゴミに鍛造石半分の価値はねーよ
それなら素直に菫白の武器作ればいい。多少かけらもらえたはずだろ
2022/09/09(金) 08:30:46.39ID:B15LYYrNd
おいおい董白を+5とか絶対やめとけよw
孫臏とか海月とかイベントで貰えるUR閃居ないのか
2022/09/09(金) 08:31:44.27ID:a6+fP9Z20
夏侯惇も董白も専属武器要らんよ
将来のMR用に鍛造石を貯めておけ
2022/09/09(金) 08:32:25.73ID:xd7ULUHka
専属さん初心者には絡むなよ
タチ悪いな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
垢版 |
2022/09/09(金) 08:33:28.91ID:8e+RQ3Zq0
>>903
もし仮に育てるとしてもカッシウス一択だよ
1番は育てすぎないのが正解
2022/09/09(金) 08:35:09.48ID:a6+fP9Z20
そーね、カッシウス一択だね

初心者に専属武器勧めるとか
悪質過ぎるわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/09(金) 08:38:10.17ID:9AVWNRPb0
董白育てないなら、先進まなくてつまんないから辞めて
董白育てたら、育てた事後悔して辞めるだけだから

育てない方が時間有効活用できるよ
2022/09/09(金) 08:42:18.56ID:gI6XMSxd0
アドバイスしてるやつらはさんざん虹やらMRで無駄に鍛造石使ってきた無能な連中だからな
いかに初心者にゲームをつまらなくさせるかしか考えてないw
楽しむこと考えるら董伯を思う存分育てろ
2022/09/09(金) 08:43:16.82ID:EtxDSkmQ0
夏侯惇の専属武器にしろって同盟で言われて作ったら
初MR登用したときに専属武器作れなかった思い出
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
垢版 |
2022/09/09(金) 08:48:15.87ID:qyz4IbcE0
>>896
今ミッションで+4があるんだ…
2022/09/09(金) 08:50:01.21ID:jQJ8VFaL0
上泉のコメントの最新に初MRと書いてるやつがいて震える…
そりゃCMに出てるもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/09(金) 08:50:39.58ID:9AVWNRPb0
冷静に考えて
効率重視だと返しのために1、2ヶ月は3万になるまで我慢して
そこから3ヶ月くらいかけてMR用の元宝貯めろってクソつまんないよなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
垢版 |
2022/09/09(金) 08:51:08.71ID:w8OPe8DFa
>>914
ラッキー新副将ゲットー
2022/09/09(金) 08:54:42.65ID:V4Bm2m+40
最上義光最強
ところで上泉信綱のMRアバまだですか?
2022/09/09(金) 08:59:09.36ID:ujqARBnC0
最上は虹の時点で強すぎて環境壊れてしまったので
MRアバ間でバランス取るために調整する
というロジックがここの運営には無い
というか後先も何も考えてないバカ中華脳
2022/09/09(金) 09:08:53.44ID:DZGEo3Xm00909
MR最上のスキルのネタバレ見たような…
ここじゃなかったかな?
2022/09/09(金) 09:12:48.81ID:Kr7bWjwDM0909
最上普通に強くね
リソースなくなったから無理だけど
それ抜きでもMRアバター取るのありな気もしなくない
でもこれが標準になるのあり得るからやっぱなしだよな
最近の副将やりすぎだわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8f-mxpQ)
垢版 |
2022/09/09(金) 09:20:49.53ID:uslBOG4VM0909
最上スキル見てきたけどこんなんぶっ壊れやんけ…まさに対モルって感じやな
2022/09/09(金) 09:22:33.17ID:ERENsXd100909
最上おらんやつおりゅしていいのか?
2022/09/09(金) 09:27:08.91ID:0tNYQf7la0909
スキルってどこで見れるの?
2022/09/09(金) 09:41:57.64ID:3EEccN1h00909
モル濃度が高くなりすぎたから早速薄めて来たか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-D2F/)
垢版 |
2022/09/09(金) 09:46:42.69ID:7YOBWI7rd0909
モルドレッドに続いて最上もおりゅりゅ?出来るでゲスか!?

両方取れるあちき完全勝利でゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/09/09(金) 10:10:26.10ID:u6KZ/tGX00909
これがこうどなじょうほうせんですか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 67af-HH83)
垢版 |
2022/09/09(金) 10:16:49.79ID:E2xlpA3100909
おいおい連携スキルで血桜付与ってマジかよw
2022/09/09(金) 10:18:54.89ID:RqCyDva300909
最上に筋力勝負なんて挑まれたらほぼ撃砕つけられちゃう😇
2022/09/09(金) 10:23:53.67ID:ZrY1o9zj00909
撃砕、ダメカット、祝福・・・
つえー!
2022/09/09(金) 10:43:41.24ID:Nl6NQL7N00909
(騙されないぞ…)
2022/09/09(金) 10:48:25.95ID:EiPjKCKy00909
アプリ起動する、図鑑ページ開く、機内モードにする、(以下略)
2022/09/09(金) 10:50:00.83ID:RqCyDva300909
なおVer2は潰されている模様
2022/09/09(金) 10:52:41.77ID:7UTr8Xby00909
本当に強いやつは情報出た瞬間から壊れでスレ埋まるからな
2022/09/09(金) 10:53:56.78ID:q2InTgNl00909
そうかキュッキュの日か
2022/09/09(金) 10:56:23.48ID:DP5cRjSIr0909
専用武器作ってる人も多いし、毛利くらい順当な強化されてれば取得する人多いだろうな
2022/09/09(金) 11:01:42.41ID:oDFbNCVK00909
この性能見るまでの時間がたまんねぇんだ
2022/09/09(金) 11:05:38.10ID:R6p3c1F000909
>>928
わいの鯖一年半くらいだけど
フレで最上もってるの一人だけ
2022/09/09(金) 11:10:57.09ID:3KluvN2W00909
今のうちに立てとくわ
2022/09/09(金) 11:15:40.68ID:3KluvN2W00909
>>950
次はここ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662689547/l50

羅針盤テンプレだけ貼ってないけど要る?
らきすたは一人だけ交代とかだから残す方がありがたいけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spbb-8I9u)
垢版 |
2022/09/09(金) 11:21:21.35ID:KcRTVjoSp0909
羅針盤テンプレ要らんやろ
2022/09/09(金) 11:23:20.78ID:gWYUfGAq00909
もうあれ法則もラインナップもバラバラだからいらん
2022/09/09(金) 11:25:13.76ID:u6KZ/tGX00909
流石にそう直ぐにはスレ埋まらんよ
モルの時ですらそこそこ時間かかったし
2022/09/09(金) 11:29:54.05ID:EtxDSkmQ00909
そりゃ取得したりスキル検討したりぽよ計算したり忙しいからな
むしろ壊れじゃなかったらハイ解散ってスレ埋まるまである
944名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6758-I6we)
垢版 |
2022/09/09(金) 11:32:37.64ID:9CzUn7I600909
羅針盤にラインナップされてた副将一覧誰がいる?みたいなので
(他ガチャで回すかどうかの参考に)確認することあるからあってもいい
2022/09/09(金) 11:52:06.82ID:Bvmfnbzy00909
>>920
どこで見れる?
2022/09/09(金) 12:01:57.23ID:oDFbNCVK00909
クソ強じゃん
2022/09/09(金) 12:02:02.67ID:xd7ULUHka0909
スキル1撃砕付与、筋力参照の耐性無視
血桜時のダメ減50%、特定ターン数増加時の祝福付与
擬似復活時の光輪付与、光輪時のスキル2聖護剥がし

アバとは思えないテコ入れではある。オウヤシと比較する感じか?
優位な点がありつつ、光輪は剥がされ懸念みたいな
2022/09/09(金) 12:02:03.24ID:B15LYYrNd0909
スキルなげぇ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-Dk2f)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:02:10.79ID:ELL0mrk000909
こりゃやばいな
2022/09/09(金) 12:02:21.31ID:ERENsXd100909
純粋に殴り合いクソ強そうだな
2022/09/09(金) 12:03:55.52ID:5moluumhM0909
今北!
壊れきちゃいました?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-NQKW)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:04:17.75ID:7EVEX8EXa0909
https://i.imgur.com/CmXKvaa.jpg
https://i.imgur.com/HX4icaU.jpg
https://i.imgur.com/pAwFUrE.jpg
https://i.imgur.com/TMRMrbZ.jpg
https://i.imgur.com/u0dVztL.jpg
スキル文長すぎて収まり切らなくて草
2022/09/09(金) 12:04:44.11ID:f9rfQPQB00909
>>939
おつ!
2022/09/09(金) 12:04:48.94ID:2XOxcOGwa0909
ちょっとやわいけど強いじゃん
呂布やホウ統レベルのアバだ
2022/09/09(金) 12:05:02.65ID:tTF/EoZI00909
既に虹持ってるやつならいいけど、新サバで取るのはしんどいか?
2022/09/09(金) 12:05:18.94ID:RB99rMSF00909
古参と戦姫で当たった時超面倒くさくなりそう
今までは反射で勝手に落ちてたけど
2022/09/09(金) 12:05:21.65ID:q2InTgNl00909
>>929
ガチで祝福ついてんじゃん
2022/09/09(金) 12:05:49.73ID:LkIEwtEj00909
ぶっ壊れてて草
959名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:07:22.16ID:opNepRYo00909
普通に強いなこれ
惜しむらくは復活1回ってところか、2回以上だったら間違いなく壊れだったな
2022/09/09(金) 12:07:28.51ID:oDFbNCVK00909
これ祝福取得タイミング3回あるけど、まさか都度ターン延長で6ターンになるとかないよな?
なったらぶっ壊れ過ぎだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:07:57.00ID:9AVWNRPb00909
一応S2が反射に弱いかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/09(金) 12:07:57.98
最強キャラ来たな
2022/09/09(金) 12:08:07.35ID:gWYUfGAq00909
風呂かと思ったら車じゃねーか!
2022/09/09(金) 12:08:08.68ID:73t1YUAYM0909
既存の白バフもパワーアップしてくれるんやね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4781-9TNW)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:08:11.45ID:g6xeVE2R00909
おおやし取っちゃった奴www
2022/09/09(金) 12:08:42.55ID:R6p3c1F000909
>>887
順当な進化だけど壊れではないな
持ってる人はとってもいいかくらい
2022/09/09(金) 12:08:47.77ID:kPBXjtF+a0909
乳剥こうって言いたい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-XKc1)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:09:07.27ID:jb173WL500909
何が変わったかわからんと思ったら虹のスキル説明を読んでたw
2022/09/09(金) 12:09:37.41ID:DE8meWTd00909
スキル構成が細部を少し変えただけのオウヤシじゃん
2022/09/09(金) 12:09:54.33ID:5moluumhM0909
まさか白バフがパワーアップするとは!
これはブスナタにも期待が持てるな!!
ヒャッハー
2022/09/09(金) 12:09:56.52ID:R6p3c1F000909
劣化欧冶子と言ったところ
2022/09/09(金) 12:10:02.76ID:LH6jPAEu00909
長い
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/09(金) 12:10:03.74
筋力で負けることはほぼ無いしやべーぞ
2022/09/09(金) 12:10:11.93ID:B15LYYrNd0909
まーた敏捷受けダメージ減少か
2022/09/09(金) 12:10:27.13ID:2XOxcOGwa0909
追加データ2659MBってなにこれw
2022/09/09(金) 12:11:14.34ID:R6p3c1F000909
>>973
主力にしてそこまでガチ育成するならね
2022/09/09(金) 12:11:21.15ID:Nl6NQL7N00909
何でこう弓将を目の敵にするんですかねぇ…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8758-1aiu)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:12:26.23ID:9AVWNRPb00909
>>971
出た瞬間からダメ50%カットは強いんじゃねーかな・・・
2022/09/09(金) 12:12:51.13ID:nhcEe8px00909
強いけど最強とは言い難い
2022/09/09(金) 12:13:20.65ID:6VIJb0nY00909
いまさら出てきてもオウヤシに筋力勝てないだろ
2022/09/09(金) 12:13:44.03ID:7UTr8Xby00909
流石にオウヤシ超えはなかったか
順当強化に収まる範囲ないだな
2022/09/09(金) 12:13:51.80ID:R6p3c1F000909
>>977
いや、敏捷ダメカットは武将に弱くなるから逆にマイナスでしかないぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-XKc1)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:14:20.83ID:jb173WL500909
最上取得ログが流れまくってる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:14:26.29ID:opNepRYo00909
>>976
サブアタッカー運用でも会心出る度血桜のターン数増えるからどこかで撃砕は付くぞ
火力に関しては文句なしってレベルで強い
2022/09/09(金) 12:15:35.80ID:vk6HX4l200909
硬めだけどデッキに入れなくてもいいレベル
2022/09/09(金) 12:15:37.64ID:R6p3c1F000909
>>984
どうぞとって主力育成に励んでくれ
応援する
2022/09/09(金) 12:16:04.91ID:RRXjcU7Sa0909
血桜あるからオウヤシにと筋力マウント取れるし、白バフ増やせるし、対人は上じゃないかな
2022/09/09(金) 12:16:26.41ID:3KluvN2W00909
盛り盛りやんけ
素体あるし取っとくかぁ
2022/09/09(金) 12:16:52.46ID:rxc7B0hKa0909
無理にモル取っちゃった最悪だ
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/09(金) 12:17:13.84
最上めっちゃ取ってるやん😂
2022/09/09(金) 12:17:23.51ID:j79LS7a0a0909
またアコムかよ
2022/09/09(金) 12:17:24.77ID:y6S3ONMt00909
ランク:虹MR
キャラ名:閻魔女王

スキル名:地獄への誘い

さあ!覚悟しなさい!この世での悪行を全て懺悔するのよ!
嘘をついたら許さないんだから!舌をぬいちゃうわよ!
地獄の裁判官である閻魔女王が全ての罪を裁いちゃうんだから!
生まれてこなければよかったと思えるほどの地獄の苦しみを味わうのよ!
亡者の悲鳴こそが私の喜びになるわ!
残りヒットポイントが低い敵から順に4人を1人ずつ攻撃力900%で敵の
防御効果を全て無効にしてHPが0になるまで連続攻撃!
更に敵に与えたダメージ分の3倍自身と仲間のHPを回復。


こういうキャラが出てきてほしい
2022/09/09(金) 12:17:47.63ID:i9oTz1VHM0909
よく見たら血桜に被ダメ5割カットが標準装備なのやべーな
育ててた人は間違いなく取っていい性能してるわ
小太郎とはなんだったのか
2022/09/09(金) 12:17:53.54ID:2Dcfejusd0909
オウヤシとどっこいだな
オウヤシ無くて最上持ってるなら取っていいレベル
2022/09/09(金) 12:18:09.71ID:5moluumhM0909
あ~元ぽよないっ!って言ってた奴が取得してて興奮する~!
追加で願い返しに元ポヨないっ!!
って言ってるの見てイきそう
2022/09/09(金) 12:19:08.69ID:WWAf85gYM0909
やったぜ。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c7b1-Kibh)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:19:19.30ID:LkIEwtEj00909
血桜で筋力負けすることないな
2022/09/09(金) 12:19:20.31ID:RB99rMSF00909
血桜はきちんと会心でターン数増えるんけ?書いてないけど
2022/09/09(金) 12:19:20.32ID:a89RdZ2y00909
小太郎は十分強いよ
それより強い奴が沢山いるってだけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
垢版 |
2022/09/09(金) 12:20:05.90ID:opNepRYo00909
>>987
まぁ神髄クソ弱いから素の耐久では欧治子のほうが堅いね
火力に関しては血桜補正で最上のほうが上になりそうだから対人性能としては同等くらいじゃないかな?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 57分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況