!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Lobi
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺
■前スレ
放置少女 レベル359
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662073396/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 レベル360
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 6558-hVXw)
2022/09/06(火) 00:22:25.73ID:TW4z+IQM02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/06(火) 00:25:05.20ID:yKF/VfA6M Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/06(火) 00:25:50.04ID:yKF/VfA6M LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/06(火) 00:26:28.78ID:yKF/VfA6M 星の羅針盤
虹
1.源義経、雪女、浅井長政、雑賀孫市、李牧
2.水鏡、蒙恬、蘆屋道満、玉藻前、明智光秀
3.源義経、劉邦、ホウ涓、衛青、長宗我部元親
4.井伊直虎、雷震子、太公望、藤堂高虎、星熊童子
5.源義経、清姫、滝夜叉姫、牛若丸、黒田官兵衛
6.楽毅、劉邦、豊臣秀吉、宮本武蔵、太公望
7.王翦、藤堂高虎、井伊直虎、明智光秀、伯邑考
8.滝川一益、藤堂高虎、雑賀孫市、豊臣秀吉、趙奢
9.張良、加藤清正、佐々木小次郎、茨木童子、楊端和
10.柳生宗矩、牛若丸、毛利元就、ホウ涓、清姫
赤
1.孔明、妲己、献帝、張角、関羽
2.公孫サン、石川五右衛門、上杉謙信、曹純、皇甫嵩
3.董卓、曹植、真田幸村、司馬昭、前田慶次
4.松永久秀、左慈、袁紹、司馬師、呂布
5.座敷童子、伏皇后、出雲阿国、茶々、華佗
6.盧植、蕭何、土行孫、出雲阿国、于吉
7.今川義元、司馬師、董卓、曹植、呂布
8.袁紹、蕭何、茶々、孫権、司馬師
履歴
虹:1,4,8,9,10,?
赤:1,3,2,8,8,3
虹
1.源義経、雪女、浅井長政、雑賀孫市、李牧
2.水鏡、蒙恬、蘆屋道満、玉藻前、明智光秀
3.源義経、劉邦、ホウ涓、衛青、長宗我部元親
4.井伊直虎、雷震子、太公望、藤堂高虎、星熊童子
5.源義経、清姫、滝夜叉姫、牛若丸、黒田官兵衛
6.楽毅、劉邦、豊臣秀吉、宮本武蔵、太公望
7.王翦、藤堂高虎、井伊直虎、明智光秀、伯邑考
8.滝川一益、藤堂高虎、雑賀孫市、豊臣秀吉、趙奢
9.張良、加藤清正、佐々木小次郎、茨木童子、楊端和
10.柳生宗矩、牛若丸、毛利元就、ホウ涓、清姫
赤
1.孔明、妲己、献帝、張角、関羽
2.公孫サン、石川五右衛門、上杉謙信、曹純、皇甫嵩
3.董卓、曹植、真田幸村、司馬昭、前田慶次
4.松永久秀、左慈、袁紹、司馬師、呂布
5.座敷童子、伏皇后、出雲阿国、茶々、華佗
6.盧植、蕭何、土行孫、出雲阿国、于吉
7.今川義元、司馬師、董卓、曹植、呂布
8.袁紹、蕭何、茶々、孫権、司馬師
履歴
虹:1,4,8,9,10,?
赤:1,3,2,8,8,3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 00:34:15.78ID:2Py1OnXea6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2799-9TNW)
2022/09/06(火) 00:35:49.15ID:R5mVB2vT0 いちょあ~ん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-CzlZ)
2022/09/06(火) 00:41:28.06ID:AERYbZMB0 上泉信綱は復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生のその一歩を 再び踏み出す時が来たんだ
(By チャーリー・ブラウン)
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生のその一歩を 再び踏み出す時が来たんだ
(By チャーリー・ブラウン)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 00:45:45.60ID:24M8YLbJ0 いちょりゅ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
2022/09/06(火) 00:47:38.65ID:S/Y+NAqs010名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/06(火) 00:55:40.35ID:1WJ2ENw6M 重課金ならタカさんもモルも育成済みだろう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-6x3i)
2022/09/06(火) 00:58:40.89ID:8+SG5aWw0 上泉にモルドレッドの復活バフ剥がしが縁定でついたらよかったのに
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 02:03:14.82ID:ivGPkyD+0 羅針盤さあ、ぶっちゃけここ数回はどれとも違うラインナップだし、そろそろテンプレから外していいんじゃないかなあ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073c-wFO6)
2022/09/06(火) 04:58:38.96ID:iCGoeFmQ0 おりゅドレッドもりゅ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 05:32:19.52ID:8Nid04sk015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 07:03:34.61ID:f1fFBFQW0 >>13
もりゅりゅりゅりゅ!
もりゅりゅりゅりゅ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/06(火) 07:47:52.73ID:lSSGdyP6a 単騎2500万越えてる層に聞きたいんだけどモルドレッドって主力にしてる?それとも爆弾要素踏まえた準主力?
復活あるとはいえカット無くて耐久不安なところあるから悩んでるんだが
復活あるとはいえカット無くて耐久不安なところあるから悩んでるんだが
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/06(火) 07:52:51.31ID:lSSGdyP6a 訂正
援護しかカットがない
これなら白バフの俵か欧冶子主力にしたままのほうが安定するかと思ったんだが
援護しかカットがない
これなら白バフの俵か欧冶子主力にしたままのほうが安定するかと思ったんだが
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 08:21:49.00ID:jLCgHkHcd 俵、欧冶子で組み立てて、おりゅドレッドは不確定要素でぶち込む
ハンニバルをどうするか...
ハンニバルをどうするか...
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/06(火) 08:26:10.95ID:kBf5iIk4a 援護しかっつっても俵は聖護消しないしオウヤシは条件付きスキル1のみだし
聖護消し持ってる商鞅だガラハッドだからすると柔くしたら逆に天敵化するし
あんま問題ないと思うが
聖護消し持ってる商鞅だガラハッドだからすると柔くしたら逆に天敵化するし
あんま問題ないと思うが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 08:26:56.62ID:CkVaQWOs0 そう思うんならやってみればいいじゃない
闘技場なんて相手と並び順次第ですって
スキルや復活後の狂乱は凄いけど防具をしっかり固めないと
すぐ連撃で落とされるし
会心値も上げて狂乱になる前にS1で影舞を増やしたい
闘技場なんて相手と並び順次第ですって
スキルや復活後の狂乱は凄いけど防具をしっかり固めないと
すぐ連撃で落とされるし
会心値も上げて狂乱になる前にS1で影舞を増やしたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 08:29:47.46ID:jLCgHkHcd 闘技場?皇室で相手なんて確認してる暇ないし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/06(火) 08:32:47.30ID:qUFqhVKGd モルドレッド無育成だけどランキング見たら100+でゲス!!😯
過疎鯖でこれはヤバいでゲスね!!
初販のMRでは間違いなく過去イチ売れてるでゲス!!
見た目と性能が重なると大人気でゲスね!!
欧冶子取ってリソース無いうえに次の願い返し捨ててまで取ってる人も多そうでゲス!!
あまり頭が良くないのでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
過疎鯖でこれはヤバいでゲスね!!
初販のMRでは間違いなく過去イチ売れてるでゲス!!
見た目と性能が重なると大人気でゲスね!!
欧冶子取ってリソース無いうえに次の願い返し捨ててまで取ってる人も多そうでゲス!!
あまり頭が良くないのでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 08:33:24.61ID:fmRyIPlN0 戦役モル単騎はどのタイミングで副将複数体制に移行するかは悩むだろうな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 08:36:23.61ID:CkVaQWOs0 皇室だって一緒でしょ
後からログ見てどういう構成の方が安定するかは
自分で試行錯誤するしか無いんじゃないの
後からログ見てどういう構成の方が安定するかは
自分で試行錯誤するしか無いんじゃないの
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/06(火) 08:40:46.11ID:kBf5iIk4a モルは下手したら復活聖護消し同じヤツにいくんだから固くするのなんて当然だと思う
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/06(火) 08:46:17.97ID:2XgrhwaFa27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 08:59:43.64ID:gpipRVICM モルちゃん戦役で、1回死ぬ前に胡喜媚商鞅の影甲乗ったらヤバイんか
使い方メッチャ難しいな
使い方メッチャ難しいな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 09:06:48.75ID:fmRyIPlN0 >>26
命中足らないところを回せるのが強みなんだから単騎止めたら命中に困るんじゃね
命中足らないところを回せるのが強みなんだから単騎止めたら命中に困るんじゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Bp0T)
2022/09/06(火) 09:07:34.47ID:WItMw4EQ0 今日もメンヘラドブスの機嫌取りかよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 09:16:25.98ID:fmRyIPlN0 あっ月ギフ受け取ってしまった
元宝x300とかの追加報酬って12時超えたら貰えるんかな…
元宝x300とかの追加報酬って12時超えたら貰えるんかな…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-Lvaq)
2022/09/06(火) 09:19:19.96ID:GbMXKAQg0 一回だけだから関係ない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/06(火) 09:20:23.97ID:2XgrhwaFa33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-spn0)
2022/09/06(火) 09:20:58.64ID:f5hv/CyQ0 みんなモルド取ってるから闘技場はちょっと上がったかな程度だな
恵比寿リコー天草がクソザコになってしまったのが悲しい
変わらないのは聖護剥がしが効かない上泉さんだけ
恵比寿リコー天草がクソザコになってしまったのが悲しい
変わらないのは聖護剥がしが効かない上泉さんだけ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 09:31:18.92ID:CkVaQWOs0 >>27
バッファーにバリア貼って固くして
191以降で敵先頭が範囲攻撃してくる所では
モルドだけ一旦落とされてバフを盛ることが可能だと思うけど
190以下で敵が単体殴りしかしてこない所では逆に難しいと思う
後低レベル帯ではバッファーなんて要らずにレベル差40~50くらいを回せる
バッファーにバリア貼って固くして
191以降で敵先頭が範囲攻撃してくる所では
モルドだけ一旦落とされてバフを盛ることが可能だと思うけど
190以下で敵が単体殴りしかしてこない所では逆に難しいと思う
後低レベル帯ではバッファーなんて要らずにレベル差40~50くらいを回せる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/06(火) 09:39:51.36ID:3Qvm4Kt0a 城で防衛に置かれると強MR何体吸われるんだろうな
攻め側も復活持ちか致死回避ぶつけるしかない
影甲張るタイプは全滅だろ
攻め側も復活持ちか致死回避ぶつけるしかない
影甲張るタイプは全滅だろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 09:47:32.55ID:jLCgHkHcd >>35
デバフ後に浅井、欧冶子、俵でいいような
デバフ後に浅井、欧冶子、俵でいいような
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 10:02:32.66ID:8Nid04sk0 金玉震声サーバー凄いなw
そんなことより割と盛沢山のイベントなのに無停止メンテナンスなのか
そんなことより割と盛沢山のイベントなのに無停止メンテナンスなのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-VbDW)
2022/09/06(火) 10:05:47.64ID:u7BKUJWh0 >>37
金玉から声を出すのか
金玉から声を出すのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-k4UC)
2022/09/06(火) 10:35:15.93ID:FFd4z1ea0 >>37
そんなサーバーあったか?
そんなサーバーあったか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/06(火) 10:37:01.11ID:SeyXqhxEa ブラウザ版の鯖に美人局って名がついてるのは絶対内緒だからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 10:49:05.14ID:i61LSjBPa ワイの鯖なんか六尺之孤(りくせきのこ)で意味は親のいない子供って意味やぞ
可哀想やろ?マッチングしたら手加減してくれよな
可哀想やろ?マッチングしたら手加減してくれよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-iAcl)
2022/09/06(火) 10:54:35.37ID:FQPd3uY+a 全く過疎してないやん
やっぱ過疎鯖とか存在しないんやな
やっぱ過疎鯖とか存在しないんやな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
2022/09/06(火) 10:56:03.18ID:S/Y+NAqs0 蟹の鯖めっちゃ人多くて草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/06(火) 10:58:43.15ID:kBf5iIk4a 俺、異世界転生しても金玉から声が出せる能力だけは勘弁だわ…
いや、意外とエロゲ的展開が…
いや、意外とエロゲ的展開が…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/06(火) 11:00:01.51ID:QgRU850L0 チンコが喋る作品はちょいちょいあるからいけるって
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 11:01:29.85ID:gpipRVICM 告知無しでメンテ入りしやがった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 11:02:14.96ID:jLCgHkHcd 金声玉震
じゃねえか
じゃねえか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2710-KcVQ)
2022/09/06(火) 11:10:56.51ID:c0lsXfpS0 ワロタ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-HH83)
2022/09/06(火) 11:17:00.20ID:ZbcdvzT+0 神泉きたあああ(練習)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 11:23:11.05ID:f1fFBFQW0 ワロタ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 11:23:57.27ID:8Nid04sk052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-jahd)
2022/09/06(火) 11:36:10.25ID:0+9ri7pc0 スレが穴だらけだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
2022/09/06(火) 11:38:12.70ID:taxzpEeZ0 データのダウンロードがアホみたいに重いんだが?
ワイだけか??
ワイだけか??
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-VbDW)
2022/09/06(火) 11:40:36.87ID:u7BKUJWh0 >>53
一度Wi-Fi切ったほうがいい
一度Wi-Fi切ったほうがいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 11:40:38.70ID:jLCgHkHcd 264MBもあるから...
自分は4Gで終わったけど
自分は4Gで終わったけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/06(火) 11:41:05.48ID:45qAdMgK0 チョコメって今日までなんだな
1日に来たのって6日までだっけ?なんかおかしい気がするのだが
1日に来たのって6日までだっけ?なんかおかしい気がするのだが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qckM)
2022/09/06(火) 11:43:02.38ID:Dc9aob1+0 99.92%で後82分
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-rNOT)
2022/09/06(火) 11:44:10.72ID:wwnBcM97M 2台あるけど一台は1分ぐらいで終わったけど2台がなげー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-bBdM)
2022/09/06(火) 11:44:16.71ID:8n6WPfVb0 wifiだとダウンロード死ぬほど時間かかるやつか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-XKc1)
2022/09/06(火) 11:45:23.29ID:ZFE4Styy0 100%になってるのに終わらねー!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6x3i)
2022/09/06(火) 11:49:04.04ID:f0vTiEh6M ダウンロード長すぎて調教できないやつ絶対いるよな…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/06(火) 11:50:31.94ID:45qAdMgK063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 11:50:34.75ID:bKZ+EcaC0 100%なのに終わらない人は一度アプリ再起動しなよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-rNOT)
2022/09/06(火) 11:51:11.22ID:X2iiSzRTM 切断して再接続したら早くなった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 11:51:13.34ID:8Nid04sk0 ダウンロードは303MB+264MBだね
Amazon版だとファイルサイズが表示されるようになった
Amazon版だとファイルサイズが表示されるようになった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 11:51:31.32ID:f1fFBFQW0 残り1%クソ長かったわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-rNOT)
2022/09/06(火) 11:52:06.03ID:X2iiSzRTM68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 11:52:10.07ID:NRtFogEHa 770Mも使ったんやが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/06(火) 11:52:38.17ID:zJSkEJ3F0 Playストア版のVer1.700はクッソ重かった
Amazonとauは一瞬で終わった
Amazonとauは一瞬で終わった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 11:53:09.86ID:24M8YLbJ0 ダウンロードあんのか早く教えてよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-bBdM)
2022/09/06(火) 11:54:37.87ID:8n6WPfVb0 トップ画面変わってる今回のめっちゃいいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-rNOT)
2022/09/06(火) 11:57:16.43ID:X2iiSzRTM メンテ延長か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 11:57:21.43ID:gpipRVICM タイトル画面、後ろは張仲景?
前の二人は誰なのかさっぱりわからん
前の二人は誰なのかさっぱりわからん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-XKc1)
2022/09/06(火) 11:58:57.20ID:v1N46vNk0 ロギンできねー
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 11:59:07.78ID:u7BKUJWh0 今日はなかなかインできんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-bBdM)
2022/09/06(火) 11:59:50.14ID:8n6WPfVb0 右のは郭淮でもう一人は最近来てた買い物キャラじゃない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-l+rN)
2022/09/06(火) 12:00:16.64ID:BgBLC1zOM データデカ過ぎだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Rlb6)
2022/09/06(火) 12:02:42.28ID:8I8Ot6X9a 日月バーゲンくるか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/06(火) 12:03:08.92ID:+5FHq7dr0 時遡か、変わったスキルだな
使えるのか?
使えるのか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KA8c)
2022/09/06(火) 12:03:23.19ID:o50VgGAYM 高級報酬おいしいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:03:45.12ID:u7BKUJWh0 遊園地4個はうまいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:05:13.44ID:NRtFogEHa83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Rlb6)
2022/09/06(火) 12:06:27.12ID:8I8Ot6X9a あくどい集金きてるなあ最低5,000円くらいは出さんと仕方ないかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/06(火) 12:09:47.65ID:657jMknwa >>83
貧乏底辺には向いてないぞ(笑)
貧乏底辺には向いてないぞ(笑)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:10:01.16ID:NRtFogEHa https://i.imgur.com/SHNuFAz.jpg
交換のやつ
下2個にまだあるけど基本関係無いだろうから省略
https://i.imgur.com/h58fMFa.jpg
孫ピンの新バフ
交換のやつ
下2個にまだあるけど基本関係無いだろうから省略
https://i.imgur.com/h58fMFa.jpg
孫ピンの新バフ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:13:33.66ID:NRtFogEHa https://i.imgur.com/J7HqJON.jpg
成長の詩の上の方は見るとこ特に無いので下の方だけ
成長の詩の上の方は見るとこ特に無いので下の方だけ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-hTwv)
2022/09/06(火) 12:16:09.80ID:LH48d/Hid データでかすぎやろアホか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 12:16:59.37ID:bKZ+EcaC0 イベントデイリーめんどくさすぎだろこれ
まぁ5分もかからないとは思うけど
まぁ5分もかからないとは思うけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-6x3i)
2022/09/06(火) 12:17:03.58ID:ixr14zqsp 行軍はサイコロみたいな感じか!?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Rlb6)
2022/09/06(火) 12:17:08.01ID:8I8Ot6X9a >>84
🦀🦀🦀
🦀🦀🦀
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6eGh)
2022/09/06(火) 12:17:25.80ID:Xkx/XaG0a 鯖弱すぎ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Q1vh)
2022/09/06(火) 12:17:53.82ID:AoIwNtusM ストーリーの赤ポチ消すのすっげーめんどくさい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/06(火) 12:18:31.57ID:2XgrhwaFa 最新Ver以外嫌がらせされるスタイル
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/06(火) 12:18:35.16ID:oOfeh3V10 清姫かなり劣化したホウ統みたいな感じになったのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:18:49.89ID:u7BKUJWh0 孫策、曹操、袁紹ってどれでやっても報酬おんなじなんかね
買わないと全部やれないんだろうか
買わないと全部やれないんだろうか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-O3QP)
2022/09/06(火) 12:19:16.48ID:Jr3jhVbR0 まだ終わらん、おじさんテレホーダイでエロ画像落としてた頃思いだしちゃったよ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-01ZD)
2022/09/06(火) 12:19:43.54ID:inbBwgKK0 ダウンロード時間かかりすぎてログイン出来ないの…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:20:09.34ID:u7BKUJWh0 >>92
これはきついね
これはきついね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6eGh)
2022/09/06(火) 12:20:16.99ID:Xkx/XaG0a 残り6%から進まん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/06(火) 12:20:40.55ID:zJSkEJ3F0 >>95
袁紹は宝石券の投資だった
袁紹は宝石券の投資だった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Rlb6)
2022/09/06(火) 12:20:49.66ID:8I8Ot6X9a 清姫は活躍させるためには育てないとあかんし中々辛い嫁化
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 12:23:17.78ID:f1fFBFQW0 >>95
曹操は覚醒丹と強化石だったよ
曹操は覚醒丹と強化石だったよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 12:24:39.65ID:+Op7dX6y0 初心者報酬、正直破格だと思うが、無微が迷うギリギリをついてくるぜ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:25:01.67ID:u7BKUJWh0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/06(火) 12:25:40.06ID:+5FHq7dr0 投資ってどういう感じなん?
20→22〜30って表示されてんだけど
覚醒丹1万ってなっててよー分からん
20→22〜30って表示されてんだけど
覚醒丹1万ってなっててよー分からん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/06(火) 12:26:00.88ID:n9EFCHjGa 儲かってんだから鯖増強しろよハゲが!!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
2022/09/06(火) 12:26:37.18ID:lzw7Aoe/0 放置少女って戦役、レベルアップ優先したほうがいい?
レベルの強化石とか命中で闘技場有利とれたりしない?
コキビとかのバフとかも闘技場で使えたり?
レベルの強化石とか命中で闘技場有利とれたりしない?
コキビとかのバフとかも闘技場で使えたり?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:29:58.50ID:24M8YLbJ0 昼休みなんも出来ん人出てきそうだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/06(火) 12:30:23.78ID:bwJVRtZnd まさか、おりゅ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/06(火) 12:30:38.51ID:V06RDrRA0 清姫の嫁スキルに嫁ホウ統の白バフ付いてるじゃん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/06(火) 12:30:48.13ID:n9EFCHjGa 姫プ手動勢無理だなこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
2022/09/06(火) 12:30:59.45ID:y+3KvWQNa ダウンロード進まんぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 12:31:45.36ID:fmRyIPlN0 糧秣先行は1日2回まで
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/06(火) 12:32:15.44ID:45qAdMgK0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-wFO6)
2022/09/06(火) 12:32:40.87ID:OUK/4LNU0 クソでかファイルいきなり落とさせるなよ
データサイズ表示してくれ
データサイズ表示してくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 12:32:43.57ID:fmRyIPlN0 2位:プレゼント3個、花水引1個、高級育成丹10個
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-jahd)
2022/09/06(火) 12:33:46.54ID:0+9ri7pc0 行軍全部取るの無理だな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:33:53.12ID:nRzjNgIZ0 史上最強の思いな
Wifiないと無理ゲーだからやめとけ
Wifiないと無理ゲーだからやめとけ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-wFO6)
2022/09/06(火) 12:34:11.53ID:AVUoPBPEa 10秒で更新おわったんだがお前らどんだけオンボロ機種使ってんねん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/06(火) 12:34:27.66ID:zJSkEJ3F0 行軍連打したらストーリー多分見れてない気がするw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
2022/09/06(火) 12:35:03.01ID:i/SfBUn70 ダウンロードあと20分かかるんですけど
イベントクエに姫プ無いですか?教えて
イベントクエに姫プ無いですか?教えて
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:35:48.40ID:nRzjNgIZ0 Wifiないやつはやめとけ
重すぎる
重すぎる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qckM)
2022/09/06(火) 12:36:01.46ID:Dc9aob1+0 GooglePlay版で仮装とラキスタが無い端末が有る
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/06(火) 12:36:13.97ID:QgRU850L0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 12:36:17.06ID:6ixdREua0 >>107
レベリングは優先するほうが良くはあるけど最優先というわけでもない。
最初はボス戦や闘技場で強い武将の壊れを取るのが良いよ、
戦役が苦手でもそれはカッシウスに任せられるからレベリングも進めやすい。
レベリングは優先するほうが良くはあるけど最優先というわけでもない。
最初はボス戦や闘技場で強い武将の壊れを取るのが良いよ、
戦役が苦手でもそれはカッシウスに任せられるからレベリングも進めやすい。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-FwlP)
2022/09/06(火) 12:36:39.06ID:UfT8FY13a 重すぎて言語障害キッズも憤怒
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 12:36:55.07ID:qW7CpWdU0 集金はんぱねえな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
2022/09/06(火) 12:37:09.27ID:i/SfBUn70 >>124
ありがとう!ギリセーフか
ありがとう!ギリセーフか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
2022/09/06(火) 12:37:11.50ID:z2fogBVFM ストーリーいらないな見ないし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:37:21.22ID:24M8YLbJ0 あと1%ちょい
ここで中断されたら発狂するかもしれん
ここで中断されたら発狂するかもしれん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:37:22.99ID:u7BKUJWh0 孫ピンと遊園地2個とスタンプでフィニッシュか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-gaJG)
2022/09/06(火) 12:37:35.73ID:sN0zjsXbM お昼時間返して!!!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 12:37:38.38ID:6ixdREua0 90%超えたあたりから更にダウンロード遅くなってきた。
今に始まったことじゃないけどサーバー弱すぎだろ・・・
今に始まったことじゃないけどサーバー弱すぎだろ・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/06(火) 12:37:47.21ID:bwJVRtZnd 0.01%ずつしか進まねえわ
こりゃおりゅしてる場合じゃねえな
こりゃおりゅしてる場合じゃねえな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 12:38:00.22ID:qW7CpWdU0 上泉でモルドレッド7デッキ皆殺しに出来たわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 12:38:36.47ID:fmRyIPlN0 風雲際会
バトルでイージー/ノーマル/ハードを選択するところがあるが負けてもやり直し可能
バトルでイージー/ノーマル/ハードを選択するところがあるが負けてもやり直し可能
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:38:40.31ID:u7BKUJWh0 100.0%でGoogle Play版は止まってるわ
Amazonアプリストア版は3台とも爆速で終わったのに
Amazonアプリストア版は3台とも爆速で終わったのに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/06(火) 12:38:58.80ID:2XgrhwaFa ひとまずメインは行動力20/20まで貯めつつ、報酬回収に必要な数とかの情報待ちか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:39:06.32ID:ynH0IWSLa >>134
タスキルしてアプリ再起動したら早くなるかもしれんぞ
タスキルしてアプリ再起動したら早くなるかもしれんぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:39:14.21ID:24M8YLbJ0 落ちたわ発狂する
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 12:39:19.36ID:qW7CpWdU0 ソンピンの絆元宝で買えということ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:39:27.58ID:nRzjNgIZ0 機種の問題じゃなくてサーバーの問題だわ
下り詰まりすぎ
下り詰まりすぎ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 12:39:33.37ID:6ixdREua0 今回はちょっとひどすぎるね、詫び石配布あるかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
2022/09/06(火) 12:39:36.35ID:x7Qpm2Wu0 機種というかサーバーが重いだけだな
12:00だとすぐ終わったが
今だとかかってるわ
12:00だとすぐ終わったが
今だとかかってるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
2022/09/06(火) 12:39:51.05ID:y+3KvWQNa この状況でおま環レベルの話じゃないことを理解できないやつがいるな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-KcVQ)
2022/09/06(火) 12:40:37.55ID:/+Ass5C4M イベントなっが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e781-9TNW)
2022/09/06(火) 12:40:55.36ID:rM5+9I/V0 サ終だな
これはないわ
これはないわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-R6Nj)
2022/09/06(火) 12:41:29.04ID:NCWs9Oz7M 混沌装備はイベントで取れるようになったとはいえ
無期限の1回切りだけど日月4部位+混沌1部位でこの値段かなり破格だな
無期限の1回切りだけど日月4部位+混沌1部位でこの値段かなり破格だな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/06(火) 12:41:54.49ID:bwJVRtZnd >>139
少し元気よくなったが昼休みには終わりそうにない気がする
少し元気よくなったが昼休みには終わりそうにない気がする
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 12:42:24.69ID:qW7CpWdU0 元宝使いまくれってアホかよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:42:53.65ID:u7BKUJWh0 >>149
調教無理な人も出てくるな
調教無理な人も出てくるな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
2022/09/06(火) 12:43:03.72ID:y+3KvWQNa 課金は少女迴戦1本にして良かったわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:43:16.03ID:ZNanFcEma >>149
悲しいなあ
悲しいなあ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-dqv7)
2022/09/06(火) 12:43:25.06ID:inZMg69I0 なんこれ全然ダウンロード終わらんのやけど
昼休み越えて調教間に合わなさそう
昼休み越えて調教間に合わなさそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
2022/09/06(火) 12:43:37.52ID:i/SfBUn70 やっとログインできたけど姫プ終わってたは。。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 12:44:01.85ID:8Nid04sk0 同じ光回線で1台のPCからエミュ2窓で同時ダウンロード始めたけど
1個は1分で終わったのに、もうひとつは残り74分だから、これただの椅子取りゲームだよw
1個は1分で終わったのに、もうひとつは残り74分だから、これただの椅子取りゲームだよw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:44:06.36ID:u7BKUJWh0 聡明レベルマお願いします
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-5Dd7)
2022/09/06(火) 12:44:18.70ID:Rr/3xyePr まだ9月始まったばっかりなのにギガ無くなるわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:44:40.31ID:24M8YLbJ0 姫プガチ勢じゃないからまだいいけど
時間とバッテリー残量返せよって
時間とバッテリー残量返せよって
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 12:44:41.13ID:X4mzT2EL0 俺ガイジだった
これ3人20にするんじゃなくて
1人20にして次行ったら進むよって事か😭
これ3人20にするんじゃなくて
1人20にして次行ったら進むよって事か😭
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-mctf)
2022/09/06(火) 12:44:48.14ID:x8lfDc1n0 延々ダウンロードなか
これトラブル告知してメンテしろよ
これトラブル告知してメンテしろよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:45:00.06ID:nRzjNgIZ0 1秒に0.01%しか進まん
どんな2Gだよw
どんな2Gだよw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 12:45:10.64ID:qW7CpWdU0 詫びで全員に上泉配れよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:46:07.81ID:24M8YLbJ0 >>163
くそわろた
くそわろた
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 12:46:30.85ID:6ixdREua0 >>158
データ量がいつもよりでかいのは確かだけど遅くてもそのぶん更に消費したりはしないから心配するなw
データ量がいつもよりでかいのは確かだけど遅くてもそのぶん更に消費したりはしないから心配するなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:47:19.18ID:24M8YLbJ0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 12:47:36.36ID:fmRyIPlN0 調教はセクシーだったから安心してDL続けてくれ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-/2KI)
2022/09/06(火) 12:48:10.44ID:y+3KvWQNa 上泉を頑張って育ててる俺に対する侮辱だぞww
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 12:48:22.23ID:6ixdREua0 >>166
落ちるの?それはうちでは起きてない現象だしおま観なんじゃ?
落ちるの?それはうちでは起きてない現象だしおま観なんじゃ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:48:28.38ID:u7BKUJWh0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-ZHqJ)
2022/09/06(火) 12:48:56.50ID:x8lfDc1n0 これは姫プ間に合わんか、と思いながら30分ちょい前にDL始まったが
調教も間に合わない
調教も間に合わない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
2022/09/06(火) 12:48:58.38ID:4+QIfLtVx 美人計上泉かよふざけんな姫プ負けたやんけ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e781-9TNW)
2022/09/06(火) 12:49:16.22ID:rM5+9I/V0 0,01%進むのに1分かからんだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
2022/09/06(火) 12:49:32.58ID:S/Y+NAqs0 >>157
育成超下手かよ
育成超下手かよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-KcVQ)
2022/09/06(火) 12:50:26.46ID:y+3KvWQNa176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:51:25.35ID:u7BKUJWh0 いつもインしてる人が結構まだ入ってきてないな
詫びあるな?
詫びあるな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/06(火) 12:51:32.13ID:2XgrhwaFa 調教よりによって可愛いと聡明っつー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-s2in)
2022/09/06(火) 12:51:57.52ID:/YU1u3vEa 307MBを200kbpsで
ISDNかよw
ISDNかよw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
2022/09/06(火) 12:52:45.42ID:kpe+hUbJd ただでさえ昼はキャリア問わず回線重くなるのにここの運営アホだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 12:53:17.24ID:X4mzT2EL0 >>170
それは草
それは草
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:53:43.05ID:nRzjNgIZ0 99.9%でダウンロード失敗してて草
詫びで済むレベルじゃねーなこれ
詫びで済むレベルじゃねーなこれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/06(火) 12:54:21.92ID:bwJVRtZnd 急に早くなって今終わったわ
すまんなお前ら先に行くわ
すまんなお前ら先に行くわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 12:54:28.61ID:u7BKUJWh0 ちなみにGoogle Play版なりApple版はバージョン2に上がるの?
終わらないからわからないんだが
終わらないからわからないんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 12:54:54.40ID:CkVaQWOs0 そうか、イベントだけじゃなくて天下の仕様変更とかも混ぜてんのか?
下手したら今日群雄あるで
下手したら今日群雄あるで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 12:55:03.92ID:gpipRVICM システムパンクでサ終かよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 12:55:42.69ID:nRzjNgIZ0 いっそサーバーのデータ全消失してサシュウしてくれねーかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
2022/09/06(火) 12:55:50.06ID:kpe+hUbJd モンストとか基本日付変わったらアプデなんだからそうすりゃいいのに
通信空いてる時にアプデくぱれや
自分達が対応出来ないから絶対やらないだろうけど
通信空いてる時にアプデくぱれや
自分達が対応出来ないから絶対やらないだろうけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 12:55:52.50ID:24M8YLbJ0 かれこれ始めて一時間
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/06(火) 12:56:20.21ID:SeyXqhxEa 実質混沌配布じゃねーか
装備に課金すんのアホらしいな
聖淵まで配布待ちでいいんじゃねぇのコレ
装備に課金すんのアホらしいな
聖淵まで配布待ちでいいんじゃねぇのコレ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-XKc1)
2022/09/06(火) 12:56:28.84ID:u2USQfUh0 社畜兄貴達がそろそろ諦めるタイミングですかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Sc+R)
2022/09/06(火) 12:57:25.04ID:S0TtE8g2d 一騎当千鯖で調教リストに何もでないんだが、おまかん?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-O3QP)
2022/09/06(火) 12:57:28.46ID:Jr3jhVbR0 お知らせ来たな、詫び案件か?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 12:57:28.58ID:X4mzT2EL0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-320T)
2022/09/06(火) 12:58:24.01ID:kpe+hUbJd195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 12:59:12.21ID:lSBVe+nba196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-s2in)
2022/09/06(火) 12:59:39.59ID:/YU1u3vEa 終わったと思ったらイベントデータ264.62MB
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/06(火) 12:59:47.21ID:657jMknwa >>135
存在しない記憶
存在しない記憶
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/06(火) 12:59:51.84ID:oOfeh3V10 ごめんなさいきた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-XKc1)
2022/09/06(火) 13:00:04.72ID:Eu8INl2v0 なんでストーリー一括スキップがないんだ?
わざわざタイトルで数秒止まるから時間かかってしゃーない
わざわざタイトルで数秒止まるから時間かかってしゃーない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 13:00:37.58ID:24M8YLbJ0 時間は戻せねーんだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Q1vh)
2022/09/06(火) 13:01:37.32ID:AoIwNtusM 楽天モバイルの俺がなんの問題もなくダウンロード出来て
なんで回線強者のお前らがダウンロードできないんだよ
なんで回線強者のお前らがダウンロードできないんだよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 13:02:32.44ID:u7BKUJWh0 社畜の昼休みの対価はいくらだ?
やはり300元宝なのか
やはり300元宝なのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa6-CzlZ)
2022/09/06(火) 13:02:52.10ID:HMeJr4ph0 令旗パックて毎日買っとかないとやっぱ足りないのかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/06(火) 13:07:29.70ID:qW7CpWdU0 ログイン出来てないフレ結構いるな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 13:07:59.67ID:CkVaQWOs0 >>201
もう100%なのに止まってるわ
もう100%なのに止まってるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iguz)
2022/09/06(火) 13:08:07.74ID:i/SfBUn70 ストーリーもダウンロードかよ・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 13:09:30.27ID:u7BKUJWh0 2度目の100.00%で停止
これはGoogle版だめかな
これはGoogle版だめかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 13:10:49.24ID:fmRyIPlN0 糧秣先行まとめ直し
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
2位:プレゼント3個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
4位:プレゼント1個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手
報酬は1日2回までで
負けそうだからとタスキルしても終わったらメールで報酬が送られてくる
暇人は3回以上プレイして左右どちらかを妨害し続けるプレイも可能かもしれない
1位:プレゼント5個、花水引1個、高級育成丹10個
2位:プレゼント3個、花水引1個、高級育成丹10個
3位:プレゼント2個、花水引1個、高級育成丹10個
4位:プレゼント1個、花水引1個、高級育成丹10個
※プレゼント:覚醒丹*2/宝石券*4/訓練書4*1/強化結晶*2/強化石*40から1つランダム入手
報酬は1日2回までで
負けそうだからとタスキルしても終わったらメールで報酬が送られてくる
暇人は3回以上プレイして左右どちらかを妨害し続けるプレイも可能かもしれない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 13:12:43.40ID:+Op7dX6y0 順位報酬は猫と一緒か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-XKc1)
2022/09/06(火) 13:13:28.10ID:u2USQfUh0 今サブのスマホの方を更新したらあっさり終わって草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 13:14:31.87ID:+Op7dX6y0 あはっ あはっ 0%になっちゃった…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Jj1I)
2022/09/06(火) 13:16:46.49ID:WqNvbZwZ0 地味に闘技場の戦闘5回要求するのが堪えた
俺0時にデイリー殆ど終わらせる派だから元宝190払う羽目になっちまった
俺0時にデイリー殆ど終わらせる派だから元宝190払う羽目になっちまった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
2022/09/06(火) 13:17:18.48ID:x7Qpm2Wu0 行軍1回で人望10だとすると
購入なしだと最大700なのかな
最後の報酬は取れないが、最後の報酬は大したものじゃないし
令旗わざわざ買わなくてもよさそうに見える
購入なしだと最大700なのかな
最後の報酬は取れないが、最後の報酬は大したものじゃないし
令旗わざわざ買わなくてもよさそうに見える
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 13:18:22.47ID:ZQjHV6JIa215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 13:19:02.45ID:8Nid04sk0 アプリ再起動したら0%に戻ったでござる orz
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-dqv7)
2022/09/06(火) 13:20:04.81ID:inZMg69I0 >>208
妨害プレイおもすれーわw
妨害プレイおもすれーわw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 13:24:06.27ID:u7BKUJWh0 100.00->0.00->100.00ループになったらもうアンインストールしたほうがいいのかもしれないなあ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 13:25:19.57ID:24M8YLbJ0 100%になった
残り時間はあと5分
残り時間はあと5分
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
2022/09/06(火) 13:25:51.57ID:bN0yMIzb0 ぽまいらWiMAX入ってモバイルWiFi持ち歩けばええんや。電話は格安SIMで
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 13:26:01.06ID:6ixdREua0 >>187
それだと朝宣戦できなくなるというもっと悲劇が
それだと朝宣戦できなくなるというもっと悲劇が
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 13:29:25.52ID:u7BKUJWh0 やっとアプデ終わった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/06(火) 13:30:24.60ID:MmzrGGELM 昼からINしようと試みて
まだ更新終わってない奴…おりゅ?!
まだ更新終わってない奴…おりゅ?!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-WrKk)
2022/09/06(火) 13:31:29.59ID:IlGnbi+0r やけに時間かかると思ったら600MBもあったわ 低プランだから厳しい
DLサイズを最初に出せよ
DLサイズを最初に出せよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-2CC3)
2022/09/06(火) 13:34:26.65ID:Hxzpl4sn0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-T1IT)
2022/09/06(火) 13:35:34.58ID:u7BKUJWh0 もう混雑してないっぽい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+dYV)
2022/09/06(火) 13:38:19.52ID:w7k+AjgR0 成長の詩は高級買えば中級も開くのか?両方買うの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-ozIc)
2022/09/06(火) 13:40:20.36ID:m5fg0EYkM >>211
0%になっちゃったからにはもう…ネ…
0%になっちゃったからにはもう…ネ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-Iguz)
2022/09/06(火) 13:42:00.19ID:vf4B79an0 クイズ難しすぎ
1問しか当たらんかった
1問しか当たらんかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/06(火) 13:44:46.14ID:zJSkEJ3F0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 13:44:59.76ID:24M8YLbJ0 また最初から
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/06(火) 13:48:03.33ID:24M8YLbJ0 まさか調教間に合わんとは
もうやめだーお前らおつかれー
もうやめだーお前らおつかれー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6734-lLTw)
2022/09/06(火) 13:48:49.15ID:/63ELzC20 チャージ1回って課金必須かこれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-RW9S)
2022/09/06(火) 13:52:16.00ID:89r0WlVO0 混沌素材取りやすくなったけど逆に深淵化に必要なUR閃結晶が足りなくなるという…
闘技場と皇室やってればいずれ余ってくるだろうし元宝1万も出して買いたくねえわ…
闘技場と皇室やってればいずれ余ってくるだろうし元宝1万も出して買いたくねえわ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-01ZD)
2022/09/06(火) 13:53:32.23ID:KckG9lQA0 チャージ任務って成長の唄でも達成できるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-UvNn)
2022/09/06(火) 13:54:37.09ID:RNU6aXr4a 嫁清姫別人過ぎて草
どうして……
どうして……
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/06(火) 13:54:43.53ID:45qAdMgK0 風雲際会は一日50で14日、700までは無課金でもたぶん取れるよなあ?こういうイベントはセレクト箱までは無課金で取れるものだし
で、750までしかなくて覚醒丹18と紙だから課金する意味は無さそう
で、750までしかなくて覚醒丹18と紙だから課金する意味は無さそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-01ZD)
2022/09/06(火) 13:55:21.70ID:KckG9lQA0 成長の詩か
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/06(火) 13:57:32.72ID:45qAdMgK0 呂蒙の立ち絵が描きおろしだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/06(火) 13:57:48.23ID:MmzrGGELM 調教レベル2000で草
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-g3Ux)
2022/09/06(火) 13:58:39.73ID:8+SG5aWw0 猫盤王貴人に義経か
もう普通にモルドレッド2ターンキルでいいからたたき売りだな
もう普通にモルドレッド2ターンキルでいいからたたき売りだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Q1vh)
2022/09/06(火) 13:58:51.08ID:AoIwNtusM 招財のラッキーナンバー当たったって通知来た
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 13:59:50.63ID:CkVaQWOs0 >>233
闘技場ポイントで鍵買うなよ
闘技場ポイントで鍵買うなよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6x3i)
2022/09/06(火) 14:02:10.18ID:f0vTiEh6M 願い鯖ストーリーめんどくせぇ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/06(火) 14:04:44.09ID:Lq6kNdAhM 2キャラストーリーやったがノイローゼなりそうだったわ
すぐ飛ばせたら少しは変わったろうに
すぐ飛ばせたら少しは変わったろうに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Od2h)
2022/09/06(火) 14:09:07.15ID:SDYvbTDXa ミニゲーム一回何分くらいかかる?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 14:10:07.28ID:vk6trwI8a >>245
クラゲの15〜20分の1くらい
クラゲの15〜20分の1くらい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/06(火) 14:11:55.45ID:f9vVdNIQa クラゲはマジで死ねと思った
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 14:15:04.74ID:fmRyIPlN0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/06(火) 14:15:27.85ID:MmzrGGELM クラゲ個人的には面白いかったけど
時間半分にして速度倍位になってたらキビキビしてもっと良かった気がする
途中で速度早く出来るも全体的にもっさりし過ぎや
時間半分にして速度倍位になってたらキビキビしてもっと良かった気がする
途中で速度早く出来るも全体的にもっさりし過ぎや
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
2022/09/06(火) 14:15:44.27ID:taxzpEeZ0 孫権の投資、強化結晶でワロタ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/06(火) 14:16:02.89ID:1WJ2ENw6M ていうかケツが売りのキャラと花嫁は相性悪いわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
2022/09/06(火) 14:16:47.68ID:taxzpEeZ0 孫権じゃなくて孫策な
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qckM)
2022/09/06(火) 14:23:56.38ID:Dc9aob1+0 Amazon版でAuto育成の中止ボタンが機能してないけどオマ環かな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+dYV)
2022/09/06(火) 14:24:34.62ID:w7k+AjgR0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/06(火) 14:29:09.55ID:ZFE4Styy0 袁紹曹操孫策、、、董卓後から官渡までの間、さらに絞れば呂布や袁術を討伐後かな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-dqv7)
2022/09/06(火) 14:31:19.30ID:inZMg69I0 上泉さん再販なのに全く話題にならない
オウヤシ再販やモルドレッド取って上泉取れない奴おりゅ?レスで溢れると思ったのに
ごめん、全く思ってなかった
オウヤシ再販やモルドレッド取って上泉取れない奴おりゅ?レスで溢れると思ったのに
ごめん、全く思ってなかった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 14:32:07.67ID:fmRyIPlN0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-51ft)
2022/09/06(火) 14:33:05.91ID:LoEBQHYM0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 14:36:51.28ID:X4mzT2EL0 プレゼント1個5000元宝だとしても4個5000円弱で買えるからめっちゃ得に見えるんだよな・・・
260名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-44O5)
2022/09/06(火) 14:38:46.90ID:levoqZ7zM 無課金縛りでもなきゃ買ったほうがいいよな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
2022/09/06(火) 14:40:51.48ID:/6bHdPY30 >>259
それプラス日月装備4つだからかなりお得
それプラス日月装備4つだからかなりお得
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-IO8y)
2022/09/06(火) 14:56:03.19ID:hvV+/sUo0 成長の詩 中級解放して日月の指輪と腰あけたら某氏の武器も開けた事になってた 納得いかねー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/06(火) 15:03:33.54ID:V06RDrRA0 ミニゲームの報酬で毎回花の水引き1つ貰えるからお前らやっとけよな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-ZVuD)
2022/09/06(火) 15:04:09.05ID:jfL0HeP20 イベントは3人満遍なく進めた方がいいんか?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/06(火) 15:05:23.99ID:lz58wpIt0 日月もまともに取ったら一個7500元宝くらいだった気がする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-HH83)
2022/09/06(火) 15:18:33.93ID:eVbOiz+N0 980円投入→日月×3部位
更に3,680円投入→日月×1部位+スタンプ×4個
露骨な集金ではあるが、なかなかの破格具合・・・
孫ピン交換枠でもスタンプ2個交換できるし、イベでスタンプ2個交換も定例化してきたな
高級まで課金するときは、
「中級980円+適当120円で、累チャ500枠までゲット」「高級3,680円+適当360(370)円で、累チャ2,000枠までゲット」
の2回分けが最適解で合ってる?
更に3,680円投入→日月×1部位+スタンプ×4個
露骨な集金ではあるが、なかなかの破格具合・・・
孫ピン交換枠でもスタンプ2個交換できるし、イベでスタンプ2個交換も定例化してきたな
高級まで課金するときは、
「中級980円+適当120円で、累チャ500枠までゲット」「高級3,680円+適当360(370)円で、累チャ2,000枠までゲット」
の2回分けが最適解で合ってる?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/06(火) 15:26:45.87ID:ZFE4Styy0 >>102
曹操で訓練書だったよ!
曹操で訓練書だったよ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878a-3KSF)
2022/09/06(火) 15:30:25.81ID:cz/JyaBj0 キーストーリーコンプリートすると追加報酬貰えるみたいだから、1人に集中した方が良さそうやね。
ただ、追加報酬が何かも人望いくつでコンプリートなのかもわかんないから、370円の令旗パック毎日買った方が良いのかわかんないんだけど…
ただ、追加報酬が何かも人望いくつでコンプリートなのかもわかんないから、370円の令旗パック毎日買った方が良いのかわかんないんだけど…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 15:30:55.26ID:bKZ+EcaC0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/06(火) 15:31:00.62ID:MmzrGGELM 他力本願拳伝承者わい
イベントの最適情報を待ち侘びる
そもそも中級とか高級とか何処に売ってるのかさえわからん…
イベントの最適情報を待ち侘びる
そもそも中級とか高級とか何処に売ってるのかさえわからん…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
2022/09/06(火) 15:32:51.01ID:/6bHdPY30 それにしても羅針盤のSSR枠ひどいよなw
今回の交換枠の目玉の丁奉が百花美人で周瑜がセレクト箱入りとか…
今回の交換枠の目玉の丁奉が百花美人で周瑜がセレクト箱入りとか…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-gjNA)
2022/09/06(火) 15:34:46.87ID:QAtJaPlk0 モル泉さんもりゅ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
2022/09/06(火) 15:35:05.15ID:MNs/Lkk40 クイズの答え教えて下さい m(_ _)m
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 15:35:51.89ID:fmRyIPlN0 旗の購入はデイリーだから毎日やってる限りは後で泣くことにはならないと信じる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-gjNA)
2022/09/06(火) 15:40:20.28ID:QAtJaPlk0 デイリーだけで目ぼしいのは全部貰えるぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-+XKQ)
2022/09/06(火) 15:42:12.35ID:mbccPapP0 お得だから買っとけ枠増やされても限度あるからな
課金圧強いらしいのでお得枠増やしましたで対応されても困る
課金圧強いらしいのでお得枠増やしましたで対応されても困る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-6txO)
2022/09/06(火) 15:42:17.98ID:vbMs+KBTd 流されてモルドレッド取った雑魚おりゅ?
の流れどこ行ったん?
の流れどこ行ったん?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878a-3KSF)
2022/09/06(火) 15:44:20.19ID:cz/JyaBj0 >>275
行軍宝箱のこと言ってるのではないよ
行軍宝箱のこと言ってるのではないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/06(火) 15:45:53.07ID:lz58wpIt0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073c-wFO6)
2022/09/06(火) 15:51:46.92ID:iCGoeFmQ0 雑魚はおまえだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-GfvZ)
2022/09/06(火) 15:52:28.29ID:QAtJaPlk0 https://game8.jp/houchishoujo/479645
クイズの答え、まだ少ないけどコメント欄にも
クイズの答え、まだ少ないけどコメント欄にも
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 15:59:30.99ID:+Op7dX6y0 ゲーム8が真面目に攻略してるだって…?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-mo/a)
2022/09/06(火) 16:00:10.79ID:NCWs9Oz7M 孫ピンの交換よく見たら100×14日=1400ポイント上限に対して
孫ピン…900、プレゼント…400、スタンプ…100でポイント1400ピッタリ
これチャージ系のお題きたらきついな
孫ピン…900、プレゼント…400、スタンプ…100でポイント1400ピッタリ
これチャージ系のお題きたらきついな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/06(火) 16:10:04.19ID:1WJ2ENw6M >>258
ワイトもそう思います
ワイトもそう思います
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/06(火) 16:10:48.99ID:ZFE4Styy0 スタンプなんざ育成丹以下でしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
2022/09/06(火) 16:18:36.43ID:lzw7Aoe/0 コキビ待ちで趙公明とったけど
バッファーってどう育成、というかどこまで育成したらいい?
戦役と闘技場両方使おうとは考えてるけど
バッファーってどう育成、というかどこまで育成したらいい?
戦役と闘技場両方使おうとは考えてるけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-WgjF)
2022/09/06(火) 16:22:07.17ID:EOTEUZqr0 遊園地スタンプ4つかよ破格なんだろうけど直課金はちょっと考える
288名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KA8c)
2022/09/06(火) 16:22:12.76ID:cgNJ2EGIM >>281
エアプ8が真面目に仕事してる評価してもいい
エアプ8が真面目に仕事してる評価してもいい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 16:22:50.86ID:+Op7dX6y0 そんなもんバッファーによる
胡喜媚は5覚醒と副武器と指輪を重点強化は必須レベルで他は自由
胡喜媚は5覚醒と副武器と指輪を重点強化は必須レベルで他は自由
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 16:23:10.77ID:bKZ+EcaC0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-6x3i)
2022/09/06(火) 16:23:20.63ID:fX/nnh/k0 遊歴もうやれなくて終わったわ(笑)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
2022/09/06(火) 16:29:20.89ID:lzw7Aoe/0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 16:29:34.41ID:8Nid04sk0 日月神の装備もMR結晶使えるようにしてくれさい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
2022/09/06(火) 16:29:54.32ID:lzw7Aoe/0 ごめん
>>289だった
>>289だった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3f-Jj1I)
2022/09/06(火) 16:30:04.45ID:N6i5Jxjf0 ちょこめってMRにするの必須?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-9xor)
2022/09/06(火) 16:31:27.79ID:1miAQ2rqa トップ絵の前2人って誰かな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-ozIc)
2022/09/06(火) 16:34:20.23ID:y0tIOLGgM298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 16:34:23.33ID:jLCgHkHcd >>295
192以後で戦役回す時に必須になっるけど、それまではUR閃+1止めでいい
192以後で戦役回す時に必須になっるけど、それまではUR閃+1止めでいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3f-Jj1I)
2022/09/06(火) 16:36:32.59ID:N6i5Jxjf0 >>297-298
ありがとうございます
ありがとうございます
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 16:37:51.21ID:f1fFBFQW0 詫びきちゃ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 16:38:23.45ID:KIUprROZa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 16:39:28.57ID:+Op7dX6y0 >>292
補足すると、胡喜媚は暴走と影甲つけるのが仕事で、暴走だけなら無育成でもいいけど、影甲はMP依存だからMP上げる強化が必須
胡喜媚に限らず、影甲つけるキャラなら商鞅とかもMP上げは重要
趙公明はガチ育成運用をするのでもなければスキル1うたせるだけだから、育成も装備も不要(しても雀の涙目)
銅貨が増えるから1覚醒はしたほうがいい
補足すると、胡喜媚は暴走と影甲つけるのが仕事で、暴走だけなら無育成でもいいけど、影甲はMP依存だからMP上げる強化が必須
胡喜媚に限らず、影甲つけるキャラなら商鞅とかもMP上げは重要
趙公明はガチ育成運用をするのでもなければスキル1うたせるだけだから、育成も装備も不要(しても雀の涙目)
銅貨が増えるから1覚醒はしたほうがいい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 16:43:26.85ID:CkVaQWOs0 >>293
あなたお金持ちね
あなたお金持ちね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-xlbB)
2022/09/06(火) 16:43:31.00ID:lzw7Aoe/0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/06(火) 16:43:32.69ID:MmzrGGELM >>299
いいってことよぉ!
いいってことよぉ!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Jj1I)
2022/09/06(火) 16:50:06.51ID:WqNvbZwZ0 お知らせ見たら声優変更あったのね
新人から殆どベテランに変えまくってて結構金かかってるな
新人から殆どベテランに変えまくってて結構金かかってるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 16:51:14.55ID:+/VCvxD9a >>281
ホウ涓本体のレア度は?って聞かれるとMRアバ来るのかと勘繰ってしまうな
ホウ涓本体のレア度は?って聞かれるとMRアバ来るのかと勘繰ってしまうな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/06(火) 16:54:40.68ID:ZFE4Styy0 今戦役187でいつかMR趙公明取る予定だったら確定チョビ貯めだけじゃなくて20連追加して確定幸運券取っておいた方がお得?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e781-9TNW)
2022/09/06(火) 17:06:32.73ID:rM5+9I/V0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-WgjF)
2022/09/06(火) 17:10:41.26ID:EOTEUZqr0 令旗パックで買った旗2本どこで受け取れるんだ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 17:11:11.60ID:X4mzT2EL0 >>310
直で回数増えてるんすかね?
直で回数増えてるんすかね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xo9Z)
2022/09/06(火) 17:16:35.66ID:SreuRnRaa >>310
バグみたいよ
バグみたいよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-hh44)
2022/09/06(火) 17:18:26.54ID:nPxHV4tJp >>283
120円で済むからチャージは楽やで1000元宝とかの方がめんどい
120円で済むからチャージは楽やで1000元宝とかの方がめんどい
314名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 17:50:02.40 天センなのに黄金毎回優勝する奴らばかりで草
これどうなってんだよ
これどうなってんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/06(火) 17:51:54.80ID:oOfeh3V10 なーんか天センに下げられたわ
今までほとんど北辰だったのに
今までほとんど北辰だったのに
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/06(火) 18:05:05.41ID:AoMOmr2L0 >>306
誰かと思ったらやらかしたアイマス声優の人なのかw
誰かと思ったらやらかしたアイマス声優の人なのかw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Jj1I)
2022/09/06(火) 18:10:26.78ID:WqNvbZwZ0318名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
2022/09/06(火) 18:15:38.72ID:I6wmfQofM イベントつまんねえな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/06(火) 18:18:24.49ID:CkVaQWOs0 このゲームのイベントは課金なんで
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-CzlZ)
2022/09/06(火) 18:20:50.16ID:AERYbZMB0 いつも北辰に拉致られてた青銅常連が天センに下げられてたから
マッチングの基準を少し変えたかもしれん
マッチングの基準を少し変えたかもしれん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3axj)
2022/09/06(火) 18:25:46.47ID:QhBZIPOod 月ギフト買おうと思うんだけどこれってすぐ買っていいのかな?
木曜日みたいに経験値2.5倍の日に買ったほうが経験値お得とかある?
木曜日みたいに経験値2.5倍の日に買ったほうが経験値お得とかある?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-VsNy)
2022/09/06(火) 18:33:25.59ID:WcGrPeGmH 一年以内なのに北辰になってた周りも新しい鯖ばっか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Q1vh)
2022/09/06(火) 18:40:29.20ID:jaT0pEkPM ひょっとして周瑜入りの箱取るには呉で行軍していかなきゃならなかったのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
2022/09/06(火) 18:42:35.96ID:x7Qpm2Wu0 たぶんSSR3つもらえるんだと思うけどなあ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/06(火) 18:42:48.92ID:6ixdREua0 クラスはユニバーサルレベル毎に基準があるようだから新しめの鯖でも北辰は普通にあるよ。
マッチング範囲も群雄・皇室のユニバーサルをいくつかまとめた感じだったと思う。
最初の頃はマッチング範囲をまとめて表にしてた人もいたけど、労力がかかる割にはあまり意味が
無いと思ったのか最近は見ないね。
マッチング範囲も群雄・皇室のユニバーサルをいくつかまとめた感じだったと思う。
最初の頃はマッチング範囲をまとめて表にしてた人もいたけど、労力がかかる割にはあまり意味が
無いと思ったのか最近は見ないね。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 18:44:57.35ID:fmRyIPlN0 >>323
箱が3つなのでそう見えるかも知れないけど他は2つなので1ルート1つではなく3つ全部貰えると思われる
箱が3つなのでそう見えるかも知れないけど他は2つなので1ルート1つではなく3つ全部貰えると思われる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/06(火) 18:45:17.39ID:z10ZFKPnM 日月は課金とガチャ両方安くしろ
ガチャも1回100元宝でいい
ガチャも1回100元宝でいい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 18:52:46.67ID:f1fFBFQW0 >>324
マジ?1つだと思ってたわ。情報ありがとう
マジ?1つだと思ってたわ。情報ありがとう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/06(火) 18:53:34.38ID:VxBMMZlAM 日月もうゴミとは言わんけどカツラみたいなもんだよな…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/06(火) 18:54:30.00ID:OaN+KeKva 深淵の準備するべきか混沌の箇所増やすか悩むなブラウザ版
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 18:54:37.04ID:f1fFBFQW0 >>321
今日から買うとイベント猫報酬ついてくるからお得だよ
今日から買うとイベント猫報酬ついてくるからお得だよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/06(火) 18:55:27.11ID:VxBMMZlAM 北辰が戦姫最上級ってのはわかるけど
普通に天センでも
石油王クラスがいるドリームチーム構成の同盟いるくない?
北辰は全部ドリチみたいな魔境だったりするの?
普通に天センでも
石油王クラスがいるドリームチーム構成の同盟いるくない?
北辰は全部ドリチみたいな魔境だったりするの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3axj)
2022/09/06(火) 18:59:32.88ID:QhBZIPOod334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 18:59:36.12ID:jLCgHkHcd >>332
北辰にいるのは石油王で天キ、天センにいるのは廃課金なイメージ
北辰にいるのは石油王で天キ、天センにいるのは廃課金なイメージ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-I7hl)
2022/09/06(火) 19:01:45.69ID:yKGl5viQH 課金しなくても13×50でとどくよね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/06(火) 19:03:43.70ID:VxBMMZlAM337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/06(火) 19:03:52.69ID:qUFqhVKGd ドコモのギガライトだけど外でアプデしたらステップ1超えて今月の通信料1.4Gも行ってるでゲスよ…!
どこの他ゲーでも必ず通信大きい場合はWi-Fi経由を推進して来るのにここはそんな開発すらケチってるでゲスね…!
金になる事ばっか考えずにユーザーへの配慮も考えろよ!って山脇様がオコでゲス!!
けっひっひっひ🦀
どこの他ゲーでも必ず通信大きい場合はWi-Fi経由を推進して来るのにここはそんな開発すらケチってるでゲスね…!
金になる事ばっか考えずにユーザーへの配慮も考えろよ!って山脇様がオコでゲス!!
けっひっひっひ🦀
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/06(火) 19:05:29.58ID:jLCgHkHcd339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 19:06:37.67ID:R2H3nEZva グループランク
北辰【ほくしん】
天枢【てんすう】
天璇【てんせん】
天璣【てんき】
天権【てんけん】
玉衡【ぎょくこう】
開陽【かいよう】
揺光【ようこう】
今回は揺光いたんだろうか
北辰【ほくしん】
天枢【てんすう】
天璇【てんせん】
天璣【てんき】
天権【てんけん】
玉衡【ぎょくこう】
開陽【かいよう】
揺光【ようこう】
今回は揺光いたんだろうか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 19:09:47.44ID:R2H3nEZva341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 19:16:37.26ID:X4mzT2EL0 なんかアプリ開く毎にアプデして❤って言ってくんのおま環?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/06(火) 19:29:44.17ID:doQ67yEw0 課金しないと50たまらないやつですぎでやる気なくしたわ
初日からこれじゃ思いやられる
孫びんなんかいらんわ
初日からこれじゃ思いやられる
孫びんなんかいらんわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/06(火) 19:31:14.92ID:doQ67yEw0 日月はとうきしんと同様無料でいい
あんなガチャ回すやつおらん
だいぶ前から
あんなガチャ回すやつおらん
だいぶ前から
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/06(火) 19:39:25.48ID:V06RDrRA0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-Iguz)
2022/09/06(火) 19:40:47.85ID:iTQkRph50 本日中に1000元宝消費するとかキビシー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-spn0)
2022/09/06(火) 19:43:21.12ID:f5hv/CyQ0 闘鬼神は期間限定2倍に騙されてむっちゃ回した
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-Iguz)
2022/09/06(火) 19:45:00.45ID:RSXG1uPI0 え、モルもうねぇのかよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6txO)
2022/09/06(火) 19:50:42.45ID:EOzUlBPBd 初級育成って20%くらいまででいいんだっけ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Iguz)
2022/09/06(火) 19:50:57.61ID:vpMZSlOk0 おりゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a6-gaJG)
2022/09/06(火) 19:54:22.21ID:kBbPrMLK0 もりゅ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/06(火) 19:58:00.33ID:bwJVRtZnd352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e760-eeeW)
2022/09/06(火) 20:03:22.88ID:oDWgryGf0 勢いとおっぱいに負けてチョコメちゃんのMR取っちゃった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/06(火) 20:05:24.71ID:ed+sHuO90354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-Jj1I)
2022/09/06(火) 20:09:18.45ID:3ofETzsX0 モルは310連かかったから趙公明はスルーだわ・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677a-w87P)
2022/09/06(火) 20:11:37.30ID:ZsLcJeKP0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-zPoH)
2022/09/06(火) 20:13:51.47ID:Ixny8cPU0 Lv200↑を覗いて図鑑数が少ない戦役特化みたいな人を見ると癒し
図鑑開いた瞬間MRアバが色彩豊かだと、あっ…てなる
図鑑開いた瞬間MRアバが色彩豊かだと、あっ…てなる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 20:23:03.73ID:7LNgIAsva ワイの中ではレベル200以上で図鑑が
200以下…レベルだけの雑魚
200〜230…微課金
230〜270…普通
270〜330…重
330〜400…廃
400〜…石油王
ってイメージだわ
まあ雑魚判定でもレベルのゴリ押しで普通より強くて面倒なんやけどな
200以下…レベルだけの雑魚
200〜230…微課金
230〜270…普通
270〜330…重
330〜400…廃
400〜…石油王
ってイメージだわ
まあ雑魚判定でもレベルのゴリ押しで普通より強くて面倒なんやけどな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Jj1I)
2022/09/06(火) 20:37:23.95ID:WqNvbZwZ0 気になってるんだけど皇室で1位の人って1000万単位で課金してるよね…?
収集力といい戦力といい隙が無さすぎる
収集力といい戦力といい隙が無さすぎる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-phQM)
2022/09/06(火) 20:41:21.46ID:1jZrQGkF0 あwもしかしてwwwモルドレッドお持ちでない?wwwww
煽りテンプレ用
煽りテンプレ用
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-jyuF)
2022/09/06(火) 20:44:32.72ID:1Xy+Vgya0 さっきこのアプリの広告出てきたんだけど、広告の右上に閉じるボタンみたいなダミーアイコンがあって糞うざかったわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/06(火) 20:44:41.65ID:hJmGrcdaM モルドレッドは火力のある程普
アウグスも似たようなもん
爆弾の時代やな
爆弾に強いMRナタが来たら売れる
アウグスも似たようなもん
爆弾の時代やな
爆弾に強いMRナタが来たら売れる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-p0s/)
2022/09/06(火) 20:48:04.16ID:fFheAAysa 元宝1000って何使えばいいんや
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/06(火) 20:51:17.73ID:lz58wpIt0 水引150に神髄*3でぴったりやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 20:51:19.92ID:8Nid04sk0 アプリ起動中なのにデータ更新の強制再起動させられたわw
これってAmazon版のv2シリーズだけだよね
これってAmazon版のv2シリーズだけだよね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 20:51:48.27ID:x7XnfysEa >>362
水引に上泉を3回だよ3回
水引に上泉を3回だよ3回
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-Iguz)
2022/09/06(火) 20:53:13.18ID:JX0TpKc60 もうチャットでバブル使ってる人たちがいるけど
何でもう人望600も溜まってるの?
何でもう人望600も溜まってるの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/06(火) 20:53:19.10ID:KtV+/bUb0 >>357
図鑑数は年数によってえらい違いがあるんやが
図鑑数は年数によってえらい違いがあるんやが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7eb-CzlZ)
2022/09/06(火) 20:56:56.22ID:lI+UId9M0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 20:57:47.93ID:bKZ+EcaC0 >>366
バブル切り替え画面で試用できるよ
バブル切り替え画面で試用できるよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-Iguz)
2022/09/06(火) 20:58:54.42ID:JX0TpKc60371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-Jj1I)
2022/09/06(火) 21:01:38.40ID:WqNvbZwZ0 >>368
月30万って普通に生活費クラスの大金じゃない…?
月30万って普通に生活費クラスの大金じゃない…?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f1-AWyk)
2022/09/06(火) 21:05:38.79ID:Mc4W1twX0 戦線チャットまだ10行くらいしか発言ないんやがテンセンだけどまったりかな?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 21:17:13.26 >>357
ワイは微課金だな
ワイは微課金だな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 21:26:49.80ID:gpipRVICM モル実装後、皇室ギリギリ圏では闘技場の順位変動が激しかったけど、リソース溜め込んでた強モル勢は上の方へ行ってしまったから、ひとまず落ち着いたな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/06(火) 21:29:14.24ID:+Op7dX6y0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-zPoH)
2022/09/06(火) 21:33:35.87ID:Ixny8cPU0 ボス挑戦5回ミッションで改めてボス掃討にイライラする
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/06(火) 21:42:43.98ID:c0ZuEOdqa >>376
心に余裕のないキッズだな(笑)
心に余裕のないキッズだな(笑)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-wFO6)
2022/09/06(火) 21:44:42.14ID:cJ31u/swa おりゅドレッドもるゅ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/06(火) 21:45:14.46ID:c0ZuEOdqa >>357
雑魚って決めつけたい雑魚さん^^;;;
雑魚って決めつけたい雑魚さん^^;;;
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 21:47:33.66ID:gpipRVICM 強モル勢って意外に少ないんだな
あんま順位落ちてないから
あんま順位落ちてないから
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-zPoH)
2022/09/06(火) 21:47:37.69ID:Ixny8cPU0 おぉ…連レスさんのスレ読み始めにかち合ったぜ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/06(火) 21:54:43.29ID:X4mzT2EL0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/06(火) 22:06:12.51ID:kBf5iIk4a 盛るドレッドになれてるのはまだそんなおりゃんな
それはさておき
くっそおっもっっっっっ!!!!
それはさておき
くっそおっもっっっっっ!!!!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-mo/a)
2022/09/06(火) 22:06:31.31ID:NCWs9Oz7M 元々10単位で動かせるんだから無料挑戦回数0の時のデフォ回数は0でいいのにな
100だと多かったですか。30回にします(しかも後日)はそうじゃねーだろって
100だと多かったですか。30回にします(しかも後日)はそうじゃねーだろって
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/06(火) 22:11:09.59ID:qUFqhVKGd まだモルドレッド陣営に入れてないけど闘技場30位から50位まで落とされて今まで勝ててた人、5人に挑んだけど全て返り討ちにあったでゲス!!
100位以内の人は殆ど取ってる感じだしやはり人権でゲスね…!
おりゅ?
けっひっひっひ🦀
100位以内の人は殆ど取ってる感じだしやはり人権でゲスね…!
おりゅ?
けっひっひっひ🦀
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/06(火) 22:11:35.10ID:8Nid04sk0 次レベルまでちょうど365日だわ orz
なんでこんな設定にしたんだろうね
なんでこんな設定にしたんだろうね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 22:12:31.57ID:fmRyIPlN0 糧秣先行22時で閉まるのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-enMi)
2022/09/06(火) 22:19:35.75ID:FxwMw8+J0 >>376
気づいたら倉庫250パンパンで、多分くそ使った説あるわ
気づいたら倉庫250パンパンで、多分くそ使った説あるわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/06(火) 22:26:01.00ID:BNBUvdIsa ボス誤爆が多いのか最近匪賊の解放ペース早いわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6txO)
2022/09/06(火) 22:34:51.11ID:EOzUlBPBd そんなにモルドレッド取ってしまった奴おりゅ?の流れ作られたくないんかよ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-dvOu)
2022/09/06(火) 22:35:20.15ID:nRzjNgIZ0 ボス券改悪すぎるだろ
画面閉じたら全部消費するとかお前
300枚無駄に消し飛んだぞ、、、、ゴミ運営
画面閉じたら全部消費するとかお前
300枚無駄に消し飛んだぞ、、、、ゴミ運営
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/06(火) 22:40:17.23ID:XynDPLgc0 ブラウザ版呂布嫁ガンスルー
虹妲己は経験者勢がチラホラ
財布の紐固いwそりゃ早々に鯖統合しますわwww
虹妲己は経験者勢がチラホラ
財布の紐固いwそりゃ早々に鯖統合しますわwww
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/06(火) 22:40:32.31ID:KtV+/bUb0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/06(火) 22:42:55.39ID:bKZ+EcaC0 >>392
URから取得なんて絶対やってられんからねぇ
URから取得なんて絶対やってられんからねぇ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-XKc1)
2022/09/06(火) 22:50:18.66ID:u2USQfUh0 少女の出会いのチェンジ無制限ってイベントの一部にあるけどなんだかなあ~
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/06(火) 22:56:24.33ID:gpipRVICM >>393
ググつてみたらお台場でも1LDKなら家賃15万とかだから、家賃20~30万のとこに住んでるのは4LDKとかで家族持ちで2馬力で払ってるんじゃない?
ググつてみたらお台場でも1LDKなら家賃15万とかだから、家賃20~30万のとこに住んでるのは4LDKとかで家族持ちで2馬力で払ってるんじゃない?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/06(火) 22:58:15.59ID:XynDPLgc0 そんな家賃払うなら住宅ローン組んだほうがマシだわ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/06(火) 23:01:11.17ID:fmRyIPlN0 成長の詩買うか悩んだけど思い切ってスプラ3買う事にしました
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
2022/09/06(火) 23:03:58.42ID:MNs/Lkk40 「傾国の戦い」でほかのお城と同じマップでないもの?
江州
江州
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/06(火) 23:04:11.15ID:1WJ2ENw6M 正解、上手ければ女学生にモテるしいいだろうな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
2022/09/06(火) 23:06:50.88ID:MNs/Lkk40 武将ではない副将?
曹操
曹操
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-CzlZ)
2022/09/06(火) 23:10:26.11ID:MNs/Lkk40 放置少女の世界において、孫ピンが失った能力?
歩く能力
歩く能力
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6txO)
2022/09/06(火) 23:12:48.87ID:EOzUlBPBd 立地にもよるけどタワマンを賃貸で借りると3LDでも20万くらいしたな
数年前まで仕事の関係で住んでたけど家賃15万以上の物件はアホらしいなと思ったわ
数年前まで仕事の関係で住んでたけど家賃15万以上の物件はアホらしいなと思ったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/06(火) 23:20:23.37ID:bLomPQBbM 今は3Dプリンターで住宅を作る時代だよ
節約して放置少女へ課金しろ
節約して放置少女へ課金しろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2jtQ)
2022/09/06(火) 23:23:18.12ID:/NPqre/g0 ねこ集めもどき時間制限あるのかよ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2e-HH83)
2022/09/06(火) 23:24:14.65ID:oTtjt/uq0 しかし天下6億越え1人いるだけでも大分落としにくくなるな
雑魚でも3,4憶の人らとはかなり変わってくるからマジでしんどい
雑魚でも3,4憶の人らとはかなり変わってくるからマジでしんどい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-WgjF)
2022/09/06(火) 23:24:18.87ID:EOTEUZqr0 全身混沌にしても500万くらいなんだけど戦力800万とかのやつはステータス育成限界までやってんの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/06(火) 23:27:48.62ID:bLomPQBbM レベル差補正もあるからな
奥義とレベル差補正のせいで石油が無双状態になる
過疎ったのはそこら辺の格差拡大の影響もあるだろう
石油が複数いる同盟とは戦いにならん
奥義とレベル差補正のせいで石油が無双状態になる
過疎ったのはそこら辺の格差拡大の影響もあるだろう
石油が複数いる同盟とは戦いにならん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-5Dd7)
2022/09/06(火) 23:31:12.53ID:rMvvpS1h0 旗買った方がいいのかまじでわからん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-+xtQ)
2022/09/06(火) 23:33:14.67ID:IywgOB3B0 今日もモルドレッドでおうやしボコった
闘技場30位以内
蟹さん信じて正解だった
蟹さん、ありがとうございます
闘技場30位以内
蟹さん信じて正解だった
蟹さん、ありがとうございます
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-BpkD)
2022/09/06(火) 23:35:26.42ID:AOu0ITna0 MRちょこめマヨう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/06(火) 23:35:39.73ID:f1fFBFQW0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/06(火) 23:45:50.47ID:ed+sHuO90 天下で剣閣npcに落とされてて笑った
あり得んだろw
あり得んだろw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/06(火) 23:48:55.01ID:Yc8JI5RyM >>413
そんなことあるんか…
そんなことあるんか…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/06(火) 23:51:00.54ID:KtV+/bUb0 >>396
お台場は便悪すぎだし湾岸エリアは安いのよタワマンでも格差があり、ゲームもリアルも格差社会
安住できる居場所がどこかにないものか・・・
対人以外のどうぶつの森みたいなコンテンツ増やしてくれ・・・
自分の家にフレンドを招いたり、副将が畑耕したりしてさぁ・・・
お台場は便悪すぎだし湾岸エリアは安いのよタワマンでも格差があり、ゲームもリアルも格差社会
安住できる居場所がどこかにないものか・・・
対人以外のどうぶつの森みたいなコンテンツ増やしてくれ・・・
自分の家にフレンドを招いたり、副将が畑耕したりしてさぁ・・・
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-CzlZ)
2022/09/06(火) 23:51:51.68ID:AERYbZMB0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-hh44)
2022/09/06(火) 23:52:18.36ID:kJkIjbfpp >>391
押した時点で全消費やで
押した時点で全消費やで
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-MOLU)
2022/09/07(水) 00:22:11.26ID:5zHsB5nK0 >>413
npc来るの全員忘れて取られたことあるわ
npc来るの全員忘れて取られたことあるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/07(水) 00:42:45.86ID:qc5bzPhQ0 このゲームに安住を求めるならワルチャユニチャでキッズたちと戯れるしかないのでは・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/07(水) 00:43:52.25ID:L+bOYte90421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/07(水) 00:44:16.36ID:ccsuUIeZ0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/07(水) 00:48:06.80ID:RtMO4pVN0 >>410
🦀はオウヤシスルーしておいてモルドレッド育成する素材がないとほざく雑魚だから実際は何に使ってるかわからんぞ
🦀はオウヤシスルーしておいてモルドレッド育成する素材がないとほざく雑魚だから実際は何に使ってるかわからんぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc5-XKc1)
2022/09/07(水) 00:48:56.69ID:mT7vcvW70 >>421
それで弱いのか・・・
それで弱いのか・・・
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-Jj1I)
2022/09/07(水) 00:48:58.81ID:JK4E31lj0 統失蟹キチ三平
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-yPzf)
2022/09/07(水) 00:54:59.35ID:F7WxJUPN0 無課金垢にチャージミッションおわた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/07(水) 01:10:06.34ID:lnaaFN290 ミッション全部達成して孫ピン・プレゼント・スタンプ丁度ってシビアだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-Iguz)
2022/09/07(水) 01:14:15.54ID:i1fdsrpU0 遊歴とかチャージとかの出てくる確率高い気するわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879c-leyJ)
2022/09/07(水) 01:25:09.71ID:0f5YQj2v0 無課金はチャージ3回来たら詰みだな
消費と6のやつはやっとかないとダメぽいな
消費と6のやつはやっとかないとダメぽいな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-44O5)
2022/09/07(水) 01:37:47.92ID:N8+Tu2vQM 無課金は6000元宝使えばいいのだろう?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
2022/09/07(水) 01:47:18.62ID:MIoNfA/e0 どうせイベント終わったらすぐ孫ピンのMRアバ来るんだろし
虹は取り逃してもそこで少ない元宝で取れるだろ
なので遊園地最優先だな
虹は取り逃してもそこで少ない元宝で取れるだろ
なので遊園地最優先だな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KYTy)
2022/09/07(水) 01:47:50.63ID:BuBxtOUod スタンプ必須民が多いようだけど
チャット以外で何かプラス要素とかあるの?
チャット以外で何かプラス要素とかあるの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/07(水) 01:50:49.84ID:8u1uXABPM 時遡強すぎじゃね
攻撃力の80%回復とかバフなしの連撃なんてほとんど無効やん
殴れば殴る程相手が回復するだけになる
こりゃオウヤシ終わったな
無微だと攻撃500万くらいだから400万回復
無微のおうの一撃で400万も入らないからオウヤシは無微でも終わった
バフ乗せ殴りすればなんとかなるけど
孫ピンはMRもすぐ出るから買いだろう
攻撃力の80%回復とかバフなしの連撃なんてほとんど無効やん
殴れば殴る程相手が回復するだけになる
こりゃオウヤシ終わったな
無微だと攻撃500万くらいだから400万回復
無微のおうの一撃で400万も入らないからオウヤシは無微でも終わった
バフ乗せ殴りすればなんとかなるけど
孫ピンはMRもすぐ出るから買いだろう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/07(水) 01:54:24.84ID:8u1uXABPM オウヤシはバフ乗せしやすいからまだしも
そうじゃない低火力キャラは軒並み終了やな
MR孫ピン一人でゲームバランス崩壊やで
孫ピン最強過ぎてヤバい
そうじゃない低火力キャラは軒並み終了やな
MR孫ピン一人でゲームバランス崩壊やで
孫ピン最強過ぎてヤバい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-R6Nj)
2022/09/07(水) 02:10:26.39ID:r1RjH8kCM 緑バフなんて今は簡単に剥がされるし
そもそもバフ剥がせない相手に対して回復し続ける無敵のバフでもないぞ
そもそもバフ剥がせない相手に対して回復し続ける無敵のバフでもないぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/07(水) 02:15:18.62ID:efM5xBBQd436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/07(水) 02:21:34.10ID:oJv8HDCh0 はしゃぐ前にヘルプくらい読んで来いっていう話
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/07(水) 02:24:01.30ID:RtMO4pVN0 >>435
ブンちゃんは「キミ」なんて言わないけど…🤔
ブンちゃんは「キミ」なんて言わないけど…🤔
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-RDMy)
2022/09/07(水) 03:22:57.56ID:S/cnOSnh0 今田美桜じゃない方の実写CM凄い好き
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/07(水) 05:30:49.84ID:WwSD/aNs0 モルドレッド使ってるんだけどさ…結局自分より上の奴らはみんなモルドレッド取ってるから特に何も変わんなかったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/07(水) 06:06:32.04ID:ccsuUIeZ0 >>438
なんて検索したら出てくる?深田恭子のやつ?
なんて検索したら出てくる?深田恭子のやつ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-f0Gs)
2022/09/07(水) 06:23:27.33ID:w7hWonBja442名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 06:27:24.78443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/07(水) 07:42:43.87ID:U7F/8RFN0444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-WrKk)
2022/09/07(水) 07:43:38.82ID:zi/dabkTr 奥義が開く副将が来てたから百科美人の溜まってた券で取った
貫通+100ってイマイチ?
貫通+100ってイマイチ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/07(水) 07:49:16.40ID:reW9w4Ys0 ダメージ計算式で自己判断
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/07(水) 07:57:45.19ID:iE5aAM3ra 初期は戦姫NPC攻めてくるの知らない同盟がいつの間にか城ない?なんで??なってたな
なつい
なつい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/07(水) 08:05:01.28ID:YJGdecqK0 固定数値アップは基本ゴミだけどその中では貫通はマシな方
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/07(水) 08:08:21.03ID:Ez6KnN5z0 >>423
まだ本気を出してないとも言える…
まだ本気を出してないとも言える…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 08:08:55.13ID:5wjqft1la レベル143VIP8、
初MRオウヤシでモルドレッド見た目好みで超欲しかったけど、
戦役調整難しそうなのがネックで、自分では無理そうなのと、
戦役バッファー優先で見送り、趙公明取った。あと今月来そうな胡喜媚と11月の商鞅
を狙ってる。
141ステージ回し、151ボスクリア。
ここらへんのステージでモルドレッド使ってる人の感触を知りたい。
初MRオウヤシでモルドレッド見た目好みで超欲しかったけど、
戦役調整難しそうなのがネックで、自分では無理そうなのと、
戦役バッファー優先で見送り、趙公明取った。あと今月来そうな胡喜媚と11月の商鞅
を狙ってる。
141ステージ回し、151ボスクリア。
ここらへんのステージでモルドレッド使ってる人の感触を知りたい。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 08:12:18.66ID:5wjqft1la 連投すまぬ、オウヤシは再販の方だ…。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/07(水) 08:23:40.45ID:L+bOYte90452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/07(水) 08:25:31.41ID:vsaqykOua 間違っても戦役で鍛治子以上ってことはないだろ…
知らんけど
知らんけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-44O5)
2022/09/07(水) 08:28:41.22ID:Vb5+yuzMM454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/07(水) 08:38:29.88ID:Wn9x0bO30 >>449
ちょうどそのレベル帯の動画をてけてけさん上げてた
ちょうどそのレベル帯の動画をてけてけさん上げてた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 08:47:36.78ID:5wjqft1la >>454
そう。それを見てバッファーいないとって話だったから、見送ったんだ…。
そう。それを見てバッファーいないとって話だったから、見送ったんだ…。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+dYV)
2022/09/07(水) 09:04:16.24ID:3FiojsZM0 >>455
レベル144で149回してたじゃん
レベル144で149回してたじゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/07(水) 09:21:01.27ID:g5XWZr730 >>449
動画あがってるんだしそれ以上に何を知りたいのか質問を具体化したほうがいいんじゃね
動画あがってるんだしそれ以上に何を知りたいのか質問を具体化したほうがいいんじゃね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/07(水) 09:35:12.47ID:L+bOYte90459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-kABb)
2022/09/07(水) 09:39:39.05ID:DkYJj2uP0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-gfyJ)
2022/09/07(水) 09:40:19.76ID:nNLQNK/l0 チャージミッションって何に課金しても達成できるますか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-DOaa)
2022/09/07(水) 09:48:17.41ID:fG27VsiQa 金さえ払えば何にでも
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-EB17)
2022/09/07(水) 10:16:07.68ID:7Qvb7k++0 初心者なんですけど胡喜媚って次の再販で2割引になったりしないですか?
常時2割引になってるガチャの基準わからなくて...
常時2割引になってるガチャの基準わからなくて...
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-Plh5)
2022/09/07(水) 10:24:09.59ID:QnaFPoJM0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-EB17)
2022/09/07(水) 10:32:04.01ID:7Qvb7k++0465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/07(水) 10:58:29.14ID:9pKxJw9UM 回す盤つみたててれば安く手に入れられただろうがまあ本末転倒って感じするな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/07(水) 10:59:49.61ID:IxPlUfPja ブラウザ版だとMR単騎の人がレベル135でステージ135前後がクソきついらしい
狩野だともう少し上いけるのかも?
周りはヨウセン李広しかおらん
乙姫が添え物としてはかなり有能らしい
ステージ140まで回してる人が乙姫取ってる
狩野だともう少し上いけるのかも?
周りはヨウセン李広しかおらん
乙姫が添え物としてはかなり有能らしい
ステージ140まで回してる人が乙姫取ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
2022/09/07(水) 11:00:33.47ID:9+e/ArDbM やべ、間違えて日月と混沌課金購入しちまった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/07(水) 11:26:25.74ID:4PsORQDba >>458
鍛造工房は鍛造石からの派生で武器になるからある意味装備とも言える
鍛造工房は鍛造石からの派生で武器になるからある意味装備とも言える
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-XKc1)
2022/09/07(水) 11:29:24.69ID:9fyYs87O0 胡喜媚…割引…うっ、頭が
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Rlb6)
2022/09/07(水) 12:07:24.60ID:RjuAoJcZa >>468
それがありなら元宝で装備も買えるといえるわけでね
それがありなら元宝で装備も買えるといえるわけでね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/07(水) 12:08:54.40ID:KCEgFZBXa 運営がゲーム内容を把握していない説
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
2022/09/07(水) 12:22:28.16ID:g/N4aTmnM >>470
鍛造石は装備(専属武器)にしか使い道ないだろ
鍛造石は装備(専属武器)にしか使い道ないだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
2022/09/07(水) 12:25:22.94ID:UXhN6DM9x アバ化したら2割引で取れるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-KcVQ)
2022/09/07(水) 12:28:18.65ID:cegLG4CJM >>472
鑑賞という目的もある
鑑賞という目的もある
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-L0Vz)
2022/09/07(水) 12:33:27.89ID:NIYaNtqg0 同盟の強さがある同盟に偏りはじめたら、サバ過疎化は避けられませんか?
中堅同盟の方は長く続けていて楽しめますか?
中堅同盟の方は長く続けていて楽しめますか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/07(水) 12:35:24.53ID:Hiy9UQQNM477名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/07(水) 12:38:02.13ID:Hiy9UQQNM >>475
それとワルチャで同盟の悪口を書くような人がいるところだと過疎は避けられないと思う
それとワルチャで同盟の悪口を書くような人がいるところだと過疎は避けられないと思う
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 12:41:55.76ID:5wjqft1la479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/07(水) 12:47:39.09ID:zhqizKS8a 胡喜媚も商鞅も揃えようって段階でモルドレッドの初期戦役適正とか気にする必要ないぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PxeQ)
2022/09/07(水) 12:58:22.02ID:J235AdgK0 一強腰巾着共の闘技場で粘着してくる率は異常
悔しかったら課金せい
悔しかったら課金せい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/07(水) 13:01:09.90ID:4nanhjGBa 戦姫の攻められる音、苦手
ストレスマッハで禿げ上がるわ
ストレスマッハで禿げ上がるわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 13:11:25.86ID:VsqmkxlZM モルドレッドは影甲と相性悪いのが致命的
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-cWK5)
2022/09/07(水) 13:22:28.02ID:oe7oK89ld 清姫を性器と呼んでいたのは俺だけでは無いはずっ!!
色々ごめんなさい
色々ごめんなさい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-U8Ln)
2022/09/07(水) 13:23:27.40ID:6lAZVfiia 何も主力いないならモルの初期戦役適正は特筆に値するが
どのみちバッファと他の必中キャラが必要になるので
すでに140超えてバッファ集めに入ってるやつがあえて気にする程じゃない
今レベル120でボス=戦役=139回してるが
レベル上がって差が詰まると半端に命中して事故る可能性も上がる
単騎で快適に回せるのは戦役150辺りが限度じゃないかなと予想してる
どのみちバッファと他の必中キャラが必要になるので
すでに140超えてバッファ集めに入ってるやつがあえて気にする程じゃない
今レベル120でボス=戦役=139回してるが
レベル上がって差が詰まると半端に命中して事故る可能性も上がる
単騎で快適に回せるのは戦役150辺りが限度じゃないかなと予想してる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/07(水) 13:25:31.65ID:Ob/qc4rP0 >>483
あんた西施の事もどうせ・・・
あんた西施の事もどうせ・・・
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/07(水) 13:27:58.44ID:qc5bzPhQ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/07(水) 13:30:08.40ID:HPrDM4hw0 宝石に最大HPをLV×5%減らす石とかあればまだなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-cWK5)
2022/09/07(水) 13:33:39.46ID:oe7oK89ld489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 13:55:07.49ID:VsqmkxlZM 西施のことをずっと西旋って読んでた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/07(水) 13:55:48.09ID:z+dH2hKid にしせ→せいしちゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/07(水) 14:01:55.23ID:WwSD/aNs0 闘技場で粘着って気にするん?
2ヶ月程度だけど顔ぶれ変わらなくなってきたから落とされた時に上げるメンツ固定されてきてるわ
2ヶ月程度だけど顔ぶれ変わらなくなってきたから落とされた時に上げるメンツ固定されてきてるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2743-uSPT)
2022/09/07(水) 14:03:32.05ID:cfi+z1YQ0 レベル181 オウヤシ筋力13万 モルド筋力2万
単騎特化闘技場用ならどっち育成丹していくのが正解かね
単騎特化闘技場用ならどっち育成丹していくのが正解かね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2710-KcVQ)
2022/09/07(水) 14:18:17.93ID:72LECchU0 プランも決めずに取ったあげく人に聞くアホは永久にカモられる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-+XKQ)
2022/09/07(水) 14:20:39.36ID:1YYxvZQZ0 181まで単騎してるなら好きな方使えばいいんじゃない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-HH83)
2022/09/07(水) 14:26:49.40ID:b8ZQsGVY0 >>475
結構な数の複鯖やってたけど、経験則では暴言粘着厨が声高らかに叫んでいる鯖と、群雄で話にならない鯖が過疎る
鯖内1強はどの鯖でも普通の話なので、1強と過疎はあまり関係ない
(現1強が崩壊しても、2位同盟が繰り上がったり、元1強メンバーが作った新規同盟が1強に代わるだけなので、状況は基本変わらない)
むしろ勝てない1強以外のメンバーが、憂さ晴らしにワルチャ(下手すりゃユニチャを巻き込ん)で1強に暴言・誹謗中傷することが常態化して、それが窘められずまかり通ってる様な所が一番過疎る
ちなみに1強以外の話でも、傾国楽しむことを目的に仲良く留学し合って鯖内戦力を均等化した鯖も、キチ廃からの粘着が面倒くさくなって1位同盟解散→均等分散した鯖も見てきたけど、
群雄で勝てなくなったり、そもそも黄金入れなくなったり、更には白銀ではランク下げ無双キメーと今度は誹謗中傷され、優しかった人は心を痛め、勝てなくなった廃課金も消え、当時の名だたる人が誰もいなくなった所もそれなりにある
結構な数の複鯖やってたけど、経験則では暴言粘着厨が声高らかに叫んでいる鯖と、群雄で話にならない鯖が過疎る
鯖内1強はどの鯖でも普通の話なので、1強と過疎はあまり関係ない
(現1強が崩壊しても、2位同盟が繰り上がったり、元1強メンバーが作った新規同盟が1強に代わるだけなので、状況は基本変わらない)
むしろ勝てない1強以外のメンバーが、憂さ晴らしにワルチャ(下手すりゃユニチャを巻き込ん)で1強に暴言・誹謗中傷することが常態化して、それが窘められずまかり通ってる様な所が一番過疎る
ちなみに1強以外の話でも、傾国楽しむことを目的に仲良く留学し合って鯖内戦力を均等化した鯖も、キチ廃からの粘着が面倒くさくなって1位同盟解散→均等分散した鯖も見てきたけど、
群雄で勝てなくなったり、そもそも黄金入れなくなったり、更には白銀ではランク下げ無双キメーと今度は誹謗中傷され、優しかった人は心を痛め、勝てなくなった廃課金も消え、当時の名だたる人が誰もいなくなった所もそれなりにある
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/07(水) 14:34:25.40ID:ytT3lPOqa 程普や孫堅単騎やったことある人なら筋道分かってるハズだけど
万能キャラに万能バフデバフ役を足していく
ヌルい一般ユーザと同じ道が辿れると思うなよ
俺はヌルヌルでいくけど
万能キャラに万能バフデバフ役を足していく
ヌルい一般ユーザと同じ道が辿れると思うなよ
俺はヌルヌルでいくけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 14:51:09.46ID:5wjqft1la498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 14:56:43.08ID:5wjqft1la499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-HH83)
2022/09/07(水) 15:03:59.73ID:b8ZQsGVY0 >>475
長いんで分けたけど、過疎原因の大半は人間関係きっかけ。ヤベーがいるところは割と本当に速攻で全体数落ちる
何が一番問題かって、大抵のキチはワルチャやユニチャでも粘着暴言してくるんで、チャットに入り浸ってるキッズ達が乗っかること
キッズ達の常識の通じなさや口汚さは相当なもんなので、簡単にキチを大将に据えた暴言軍団が出来あがる
1つ城取られたり、防衛抜けなかったり、闘技で殴られたりする度に、毎日延々と暴言飛んだり、ぼくのかんがえた最高の環境についての講釈垂れが始まる
1強の対応は様々
体感5割ぐらいは聞き流して適当にいなして、2割ぐらいは堂々と喧嘩買って毎シーズン幽閉までボコボコにし、
2割ぐらいは面倒臭くなったり心痛めたりで居なくなり、1割ぐらいはキチと同レベルで暴言吐きあってる感じ
部外者の中堅どころも様々
我関せずと涼しげに毎日INしてる人もいれば、呆れて見限りさっさと鯖転生する人もいた
特に自分の様に複鯖中堅どころでやってる人はあんまり気にせずINしてる人が多い印象(単鯖のまったり勢とか、ここ本命に据えてた人とかは結構キチ原因で辞めてる印象)
長いんで分けたけど、過疎原因の大半は人間関係きっかけ。ヤベーがいるところは割と本当に速攻で全体数落ちる
何が一番問題かって、大抵のキチはワルチャやユニチャでも粘着暴言してくるんで、チャットに入り浸ってるキッズ達が乗っかること
キッズ達の常識の通じなさや口汚さは相当なもんなので、簡単にキチを大将に据えた暴言軍団が出来あがる
1つ城取られたり、防衛抜けなかったり、闘技で殴られたりする度に、毎日延々と暴言飛んだり、ぼくのかんがえた最高の環境についての講釈垂れが始まる
1強の対応は様々
体感5割ぐらいは聞き流して適当にいなして、2割ぐらいは堂々と喧嘩買って毎シーズン幽閉までボコボコにし、
2割ぐらいは面倒臭くなったり心痛めたりで居なくなり、1割ぐらいはキチと同レベルで暴言吐きあってる感じ
部外者の中堅どころも様々
我関せずと涼しげに毎日INしてる人もいれば、呆れて見限りさっさと鯖転生する人もいた
特に自分の様に複鯖中堅どころでやってる人はあんまり気にせずINしてる人が多い印象(単鯖のまったり勢とか、ここ本命に据えてた人とかは結構キチ原因で辞めてる印象)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/07(水) 15:08:18.73ID:z+dH2hKid 根本的な原因は
傾国、群雄、天下が毎日押し寄せて来るから疲れるんだろ、軍師から嫌になるから→勝てなくなる→崩壊
傾国、群雄、天下が毎日押し寄せて来るから疲れるんだろ、軍師から嫌になるから→勝てなくなる→崩壊
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/07(水) 15:17:47.45ID:Wn9x0bO30 傾国に一切参加しない黄金同盟あるな
そういういざこざが面倒なのか、過疎しないような配慮なのか
勿論黄金でもぶっちぎり1位で他所が避けるレベル
そういういざこざが面倒なのか、過疎しないような配慮なのか
勿論黄金でもぶっちぎり1位で他所が避けるレベル
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/07(水) 15:18:31.82ID:zhqizKS8a 強いとこは傾国も群雄も暇だからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
2022/09/07(水) 15:27:02.74ID:PPiZu9s70 軍師が指揮しなくなったり、リアタイが減ってきたり
もう終わりかなこの同盟
もう終わりかなこの同盟
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/07(水) 15:29:17.23ID:reW9w4Ys0 ボス戦3回(デイリー無料)残ってる
↓
ボス戦5回のイベントミッション発生
↓
ボス券2個使用
↓
高速掃討100回 www
そんなクソ仕様より銀貨交換の数量をMAX個数に設定してくれよ
↓
ボス戦5回のイベントミッション発生
↓
ボス券2個使用
↓
高速掃討100回 www
そんなクソ仕様より銀貨交換の数量をMAX個数に設定してくれよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
2022/09/07(水) 15:32:48.65ID:g/N4aTmnM うちの一強は最初ワルチャでイキって、反感買って暴言吐かれる→ワルチャに一強メンバーが誰も出てこなくなる、たまに煽り煽られ喧嘩→2〜4位同盟が組んで一強を幽閉→一強ガチギレ→一強に挑んでた2位同盟が疲れて解散→2位同盟の一部寄生が一強に移籍して格差拡大って流れだ。
ちな1年ちょい鯖だけど、割と活発なほうだと思う。鯖トップは謎の中国人富豪、一強は黄金最下位、他は白銀青銅という弱鯖だけど
ちな1年ちょい鯖だけど、割と活発なほうだと思う。鯖トップは謎の中国人富豪、一強は黄金最下位、他は白銀青銅という弱鯖だけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/07(水) 15:37:20.67ID:reW9w4Ys0 1位の同盟が全城独占するくらい強すぎた鯖は、ザコ同盟同士が宣戦バリアして城1個を維持しあってるぞ。
朝8時の空宣戦に成功すれば夜ログインしなくても城1個分の報酬がザコ同盟に約束される。
朝8時の空宣戦に成功すれば夜ログインしなくても城1個分の報酬がザコ同盟に約束される。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-z2B2)
2022/09/07(水) 15:40:17.30ID:UaHTLDaa0 上泉さんは死んだんだ
もう強くなることはないんだ
もう強くなることはないんだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/07(水) 15:46:54.92ID:z+dH2hKid 群雄は黄金で強すぎるとこいると、他の3つが宣戦すらしなくなるからなあ
弱3つで潰し合うクソ展開、3つが束になっても勝てんしw
弱3つで潰し合うクソ展開、3つが束になっても勝てんしw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/07(水) 16:01:28.64ID:ytT3lPOqa510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-U8Ln)
2022/09/07(水) 16:04:31.39ID:FdZeadRXa それが余裕なんだなあ
必中確クリ前提なら行けるキャラは沢山居る
必中確クリ前提なら行けるキャラは沢山居る
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2743-uSPT)
2022/09/07(水) 16:09:50.55ID:cfi+z1YQ0 役立たん奴ばっかだなここ
こんなゴミだらけの所過疎るわけだわ
こんなゴミだらけの所過疎るわけだわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/07(水) 16:12:45.01ID:z+dH2hKid 次のゴミどーぞー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Plh5)
2022/09/07(水) 16:17:16.44ID:ozpVfm24a 画面の向こうの相手をなんでも答えてくれるNPCか何かと思い込んでる精神異常者
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-6x3i)
2022/09/07(水) 16:21:11.12ID:OSBoKeLpp 副将戦で3000万オオヤシ俵モルドレッドの3体
vs
3000万上泉30体ならさすがに後者が勝つか!?
vs
3000万上泉30体ならさすがに後者が勝つか!?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-Jj1I)
2022/09/07(水) 16:24:46.91ID:JK4E31lj0 知るか髪なし泉キチ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 16:25:55.08ID:5wjqft1la あ、You Tube、タントのゲーム部屋でレベル119で139ステージ回してた。虹カッシウスとモルの二人体制。
モルドレッドで戦役悩んでる人、モルの私装のパンツ(HP吸収)を脱がせ!
モルドレッドで戦役悩んでる人、モルの私装のパンツ(HP吸収)を脱がせ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 16:32:52.21ID:VsqmkxlZM >>511
MAXの何%なのかを書けば、誰かアドバイスしてくれるかもな
MAXの何%なのかを書けば、誰かアドバイスしてくれるかもな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/07(水) 16:33:10.86ID:HPrDM4hw0 必中さえしてくれるならもっと上行けるだろうなって思うわ
命中バッファー居ればなぁ
命中バッファー居ればなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/07(水) 16:35:09.66ID:GwfJbdbQ0 >>517
レベル181で単騎特化とかネタだろ
レベル181で単騎特化とかネタだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NodX)
2022/09/07(水) 16:35:41.54ID:KoOLtE88a521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 16:36:42.00ID:VsqmkxlZM >>519
そもそも使うべき丹が違ってるだろうし
そもそも使うべき丹が違ってるだろうし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
2022/09/07(水) 16:45:43.67ID:UXhN6DM9x どっちかしか育てられないなら取る前に聞けよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xlbB)
2022/09/07(水) 16:45:53.56ID:9PWWdFtd0 高速掃討デフォ100回が30回になるとか何とか言ってなかったか?
変わってないんだが
変わってないんだが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/07(水) 16:51:44.63ID:lnaaFN290 それは13日のメンテで修正
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/07(水) 16:57:38.07ID:FLdM/ITk0 あーロリキャラの壊れが欲しい
たまにはロリを育てたい、ロリ使いてぇー
できればペッタンで派手にしないで普通に可愛い子欲しい
たまにはロリを育てたい、ロリ使いてぇー
できればペッタンで派手にしないで普通に可愛い子欲しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 16:58:56.20ID:WBqr2T6WM527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 16:59:46.31ID:WBqr2T6WM >>511
とゴミの一部が申し上げております
とゴミの一部が申し上げております
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-RW9S)
2022/09/07(水) 17:00:39.92ID:Cjn4yFZR0 育成してる時にたまに出るお得パックで
UR閃結晶×3 元宝300で600円とUR結晶×5 元宝60で120円のパックがあるんだけどこれ安すぎん?
出現条件を何度試しても出ないんだけどVIP高すぎるとダメなんかな?
VIP12で出る12000円パックが全部スーパーゴミすぎるわ
UR閃結晶×3 元宝300で600円とUR結晶×5 元宝60で120円のパックがあるんだけどこれ安すぎん?
出現条件を何度試しても出ないんだけどVIP高すぎるとダメなんかな?
VIP12で出る12000円パックが全部スーパーゴミすぎるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/07(水) 17:10:30.62ID:qc5bzPhQ0 課金額の大きい人は何やっても課金してくれるという思考
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Kibh)
2022/09/07(水) 17:20:56.10ID:XiQ6FNt80 うちの鯖全体の課金額より
あーくさんひとりの課金額の方が多そう
うち黄金同盟いないしこれまじ
あーくさんひとりの課金額の方が多そう
うち黄金同盟いないしこれまじ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/07(水) 17:25:29.65ID:jgt3++LMa 鯖内関係をよくしたい場合ってどうしたらいいんだろうね
目に見えた暴言はないけど一強の明らかな挑発とかあったりしてねー……
目に見えた暴言はないけど一強の明らかな挑発とかあったりしてねー……
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/07(水) 17:30:27.85ID:XXnMKuhp0 壊れ副将ガチャ期間中開始鯖ってダメじゃね?
ナタ再販タイミング開始鯖だけどスタダ組の引退率が高すぎる。
最初だけ俺ツエーで気持ちよくなって、それができなくなってくるとやめる
ナタ再販タイミング開始鯖だけどスタダ組の引退率が高すぎる。
最初だけ俺ツエーで気持ちよくなって、それができなくなってくるとやめる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VsNy)
2022/09/07(水) 17:31:50.08ID:Y14LG+vjd 再販だからじゃね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-dqv7)
2022/09/07(水) 17:38:15.69ID:ljWgMebi0 新鯖が余程楽しけりゃ残るけど楽しいのは最初だけですぐ飽きるもん
メイン鯖だけでもだるいなって感じることあるのにサブの数同じルーティンやらないとはなかなか続かないよ
メイン鯖だけでもだるいなって感じることあるのにサブの数同じルーティンやらないとはなかなか続かないよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 17:50:05.87ID:ymzuH0v90 サブやるとメインもおろそかになりいろいろやり忘れて惰性になり
飽きてやめる
このパターン
飽きてやめる
このパターン
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-qUqJ)
2022/09/07(水) 17:56:19.61ID:PQuWkitJd >>531
1強メンバーがワルチャやユニチャに出てこないのを良いことに、廃課金メンヘラBBAが毎日不満&誹謗中傷を垂れ流してるうちの鯖よりかは、表立ってない分マシな環境そうだがw
課金勢の大人達からは腫れ物扱いで相手にされず、キッズ達にすり寄って共感され、持て囃されることで何とか承認欲求を満たしてるBBAなんて見れたもんじゃない
お供は無課金キッズばかりなので、城では1強にボコボコにされて更にヒスを起こすという悪循環
1強メンバーがワルチャやユニチャに出てこないのを良いことに、廃課金メンヘラBBAが毎日不満&誹謗中傷を垂れ流してるうちの鯖よりかは、表立ってない分マシな環境そうだがw
課金勢の大人達からは腫れ物扱いで相手にされず、キッズ達にすり寄って共感され、持て囃されることで何とか承認欲求を満たしてるBBAなんて見れたもんじゃない
お供は無課金キッズばかりなので、城では1強にボコボコにされて更にヒスを起こすという悪循環
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-RCIF)
2022/09/07(水) 17:57:31.91ID:g/N4aTmnM モル思った程強くないな・・・
格下モル殴って反射と反撃で復活消費、その後出てきた格下筋力武将や俵に殴られて死亡。
敏捷カット&援護でも俵の攻撃で1回沈む。耐久不足を3回復活と援護で誤魔化してるだけや
格下モル殴って反射と反撃で復活消費、その後出てきた格下筋力武将や俵に殴られて死亡。
敏捷カット&援護でも俵の攻撃で1回沈む。耐久不足を3回復活と援護で誤魔化してるだけや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/07(水) 18:05:19.44ID:kjN+aVNCd すまん、まさかもりゅ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-MuVY)
2022/09/07(水) 18:08:39.14ID:jX+Pga31d そんなことより乙姫イベントでもらったSSRセレクト箱が可愛すぎて開けられない
もう二度と貰えないよね?これ
もう二度と貰えないよね?これ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
2022/09/07(水) 18:23:54.16ID:PyWiQpuA0 モル持ってるのは当然として、オウヤシとか俵もいないと話にならん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 18:23:55.54ID:VsqmkxlZM スタートアップ画面で、5回に1回くらいプレー中の鯖じゃなくて新鯖一覧が出てくるんだけど、おま環?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/07(水) 18:31:06.05ID:HPrDM4hw0 >>537
それ相手のモルにボコられてるのでは?
それ相手のモルにボコられてるのでは?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/07(水) 18:31:15.52ID:qc5bzPhQ0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/07(水) 18:37:32.13ID:f04ZSZ5Na というかねー
ゲームの外で繋がってるのも
ランカーが人間関係でモメても
一般同盟員はそこで起きたことわからなかったり
ゲームの外で繋がってるのも
ランカーが人間関係でモメても
一般同盟員はそこで起きたことわからなかったり
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/07(水) 18:51:18.94ID:YJGdecqK0 揉められるだけマシじゃねぇか
ブラウザなんてアクティブ全部集めないと群雄でまともに戦えない
今のままじゃ黄金リーグも天下も出られないクソ鯖一直線なのは目に見えてる
ブラウザなんてアクティブ全部集めないと群雄でまともに戦えない
今のままじゃ黄金リーグも天下も出られないクソ鯖一直線なのは目に見えてる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2743-uSPT)
2022/09/07(水) 18:51:30.06ID:cfi+z1YQ0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/07(水) 18:54:06.29ID:g5XWZr730 敵を撃破した場合〜〜でやべー性能のキャラ来ないかな
それでモル4連撃破してみてぇ
それでモル4連撃破してみてぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 18:54:28.83ID:WBqr2T6WM わいみたいにネカマして鼓舞しなさい
さすれば道は開かれるでしょう
さすれば道は開かれるでしょう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/07(水) 18:57:17.81ID:HPrDM4hw0 >>546
言わずに逃げれば良いのに何でわざわざ吠えて逃げる負け犬もびっくりムーブしてんすか・・・
言わずに逃げれば良いのに何でわざわざ吠えて逃げる負け犬もびっくりムーブしてんすか・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/07(水) 18:59:43.45ID:KNfB8G8ha >>511
ゴミが喋っている
ゴミが喋っている
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/07(水) 19:00:59.59ID:qc5bzPhQ0 ゴミがいると過疎るというのを教えてくれてるんでしょ
体を張ったご指導ありがとうございます
体を張ったご指導ありがとうございます
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-HKBf)
2022/09/07(水) 19:02:51.78ID:fV2+lsDnM 放置少女のストーリーってどのくらい史実に準拠してる?
勉強になるならちゃんと読んでみたい
勉強になるならちゃんと読んでみたい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 19:03:16.21ID:WBqr2T6WM わいはモルちゃん育ててボス195まで抜けたから満足や
でも196からはまた難易度高いな…なんやねん専心て
200とか戦役回してる奴しゅんごい…
でも196からはまた難易度高いな…なんやねん専心て
200とか戦役回してる奴しゅんごい…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/07(水) 19:04:31.20ID:reW9w4Ys0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/07(水) 19:05:24.14ID:YJGdecqK0 ストーリー読むとか正気の沙汰とも思えんなw
蒼天航路でも読んだらいいじゃない
蒼天航路でも読んだらいいじゃない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 19:08:14.09ID:WBqr2T6WM そもそも史実だと全部…とは言わんけどほとんどおっさんだからな
おっさんがキャッキュウフフしながら話してるというベースだけで
根本的にだいぶ逸れてる気がする
おっさんがキャッキュウフフしながら話してるというベースだけで
根本的にだいぶ逸れてる気がする
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Aimd)
2022/09/07(水) 19:09:50.34ID:QLnUi0C2p 太公望ちゃんのリールから出るラインおかしいだろ
逆だよ逆
逆だよ逆
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/07(水) 19:20:59.64ID:KNfB8G8ha559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-zA0R)
2022/09/07(水) 19:22:22.64ID:msD769ykM560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
2022/09/07(水) 19:24:38.10ID:PyWiQpuA0 というか全鯖で1番強い同盟ってどこよ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2710-KcVQ)
2022/09/07(水) 19:26:53.17ID:72LECchU0 ラインブレイクしてるし鯨が八つ墓村だし色々おかしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-Wkbg)
2022/09/07(水) 19:28:01.44ID:lYG0I5SYM563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/07(水) 19:29:18.96ID:pt3uLPKVa ストーリー読んだことないけど
タイトル見ただけではそこそこ沿ってる?
初期メンのあの子らが動いてるのがおかしいが
多分三国無双とか恋姫無双とかやった方がいいと思う
タイトル見ただけではそこそこ沿ってる?
初期メンのあの子らが動いてるのがおかしいが
多分三国無双とか恋姫無双とかやった方がいいと思う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/07(水) 19:32:19.03ID:pt3uLPKVa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/07(水) 20:01:45.66ID:8hI0OvD20 ほぼ年齢差無いキャラが母子だったりするのシュールだわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/07(水) 20:05:37.12ID:5wjqft1la 放置少女のかわいい張角を見て、そのあと三國無双のひげもじゃ張角が頭に浮かび、同じ張角かぁ…と、フクザツな気持ちに…。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/07(水) 20:13:03.04ID:L+bOYte90 >>552
馬騰が元々は董卓の下に居て留守中に力をつけていった って部分を描いてるのは珍しい
馬騰が元々は董卓の下に居て留守中に力をつけていった って部分を描いてるのは珍しい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-+SIG)
2022/09/07(水) 20:20:08.89ID:DFOo958K0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-FmaQ)
2022/09/07(水) 20:24:07.79ID:0/z4t6OLa ネココイン買ってもチャージあつかいなりますか?
570名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:36:13.29 >>569
なるぞ
なるぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-k4UC)
2022/09/07(水) 20:40:19.61ID:WRHKEWgL0 >>569
このスレで何度も言われてるじゃろ?
このスレで何度も言われてるじゃろ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-9Ax/)
2022/09/07(水) 20:42:06.57ID:59GzEbyB0 商鞅終わった後に始めたんですけど再販で商鞅取る予定なら妲己に元宝使うのは無駄ですか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
2022/09/07(水) 20:43:39.76ID:tH1k8be7p しかし日月4つと混沌1で4500円ほどってめちゃくちゃお得やな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/07(水) 20:44:09.08ID:jpbb/bUX0 >>536
一刀両○鯖のことかな?
一刀両○鯖のことかな?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-4MpO)
2022/09/07(水) 20:45:24.90ID:HPrDM4hw0 >>572
URの時点で奥義がクソ強いから結局引くハメになる
URの時点で奥義がクソ強いから結局引くハメになる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/07(水) 20:47:42.50ID:YJGdecqK0 どうせ1月に直買いできるだろ…
そして2月にすぐアバター
今は知らんけど
そして2月にすぐアバター
今は知らんけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-Jj1I)
2022/09/07(水) 20:53:26.58ID:+dl1Q8IF0 混沌レベル100装備一つに3680円ってアホらしく思わんのか
めっちゃお得なのはわかるが。
めっちゃお得なのはわかるが。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/07(水) 20:56:01.24ID:OunMNOpAM チャットのバブルがカラフルになって目がチカチカする
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 21:03:07.99ID:ymzuH0v90580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/07(水) 21:03:16.43ID:jpbb/bUX0 飲み会一回我慢すれば混沌装備だろ?
それなら当然我慢やろ
それなら当然我慢やろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 21:04:22.18ID:ymzuH0v90 >>572
無駄です
無駄です
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/07(水) 21:33:33.65ID:reW9w4Ys0 個人チャットの改名通知をオフにできないかな?
赤丸が40個とか勘弁して欲しい
赤丸が40個とか勘弁して欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/07(水) 21:49:24.00ID:cqDcIPAc0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 21:51:54.06ID:VsqmkxlZM >>572
商鞅だと主将が生き残ってたら主将にも影甲かかって落ちなくなってしまうから、テンプレ謙信パで主将一耐え目指すなら、商鞅よりも妲己の方が良いと思う
商鞅だと主将が生き残ってたら主将にも影甲かかって落ちなくなってしまうから、テンプレ謙信パで主将一耐え目指すなら、商鞅よりも妲己の方が良いと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/07(水) 22:09:14.88ID:oJv8HDCh0 主将1耐えは謙信の挑発が必要ないから謙信とショウオウの位置下げればいいよ
主将 趙公明 胡喜媚 ショウオウ 劉備 謙信 応援カッシウス
主将 趙公明 胡喜媚 ショウオウ 劉備 謙信 応援カッシウス
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 22:16:37.45ID:VsqmkxlZM >>585
それじゃ胡喜媚が死んでしまうケースが出て来ない?
それじゃ胡喜媚が死んでしまうケースが出て来ない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 22:21:31.45ID:VsqmkxlZM588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/07(水) 22:23:40.01ID:cqDcIPAc0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/07(水) 22:24:47.86ID:oJv8HDCh0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/07(水) 22:31:56.92ID:Ez6KnN5z0 放置少女は乳揺れ動くのがエチエチ過ぎて良いんだけど傾国、群雄、天下、戦姫と放置じゃない時間縛りすんの辞めてくれアンケート取るくせに絶対参考にしてないだろ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/07(水) 22:39:11.03ID:g5XWZr730 長時間ゲームやらせて他のゲームに課金されないようにするのがスマホゲーの王道なので…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 22:43:35.37ID:VsqmkxlZM >>589
シッタカしてスマソ
シッタカしてスマソ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 22:46:44.83ID:VsqmkxlZM >>589
チョコメ居ない人はどうすればいいの?
チョコメ居ない人はどうすればいいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/07(水) 22:51:31.02ID:Ez6KnN5z0 >>591
これやりすぎると逆効果なんよな今は…
これやりすぎると逆効果なんよな今は…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 22:53:36.38ID:ymzuH0v90 実はちょこめなしでも問題ない
ちょこめ推しが多いので必須になってるけど
インフレ進んで不要になった
戦役は前からなしでいける
ちょこめ推しが多いので必須になってるけど
インフレ進んで不要になった
戦役は前からなしでいける
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 22:54:06.36ID:WBqr2T6WM スタミナ無限!!とかの周回ゲーとかマジで鬼畜だと思う
若ければ楽しいのかもしれんがおっさんには辛い
若ければ楽しいのかもしれんがおっさんには辛い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/07(水) 22:54:51.32ID:YJGdecqK0 趙公明待望なのはわかるけど
まずはなにより胡喜媚なんだよねw
ブラウザ版カプセル売りしたら多分飛びつく
まずはなにより胡喜媚なんだよねw
ブラウザ版カプセル売りしたら多分飛びつく
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/07(水) 23:01:33.82ID:Wn9x0bO30 >>593
デバフを増やす
デバフを増やす
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 23:06:43.81ID:ymzuH0v90 それはそうとモル強すぎだろw
こりゃあ環境完全にかわったな
多くの人が育ててないのにこんだけ変わるとは
こりゃあ環境完全にかわったな
多くの人が育ててないのにこんだけ変わるとは
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/07(水) 23:09:48.27ID:kjN+aVNCd 時間だけは無限にあるけど所持金は0円ですみたいな奴の方が今時レアだな
ソシャゲがキッズのネットデビューの場だった時代はウケてたかもしれんが今はもう逆効果だな
ソシャゲがキッズのネットデビューの場だった時代はウケてたかもしれんが今はもう逆効果だな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f1-AWyk)
2022/09/07(水) 23:10:12.71ID:w8voBZQ80 上泉とるやつおるやん…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/07(水) 23:11:54.77ID:oJv8HDCh0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-MOLU)
2022/09/07(水) 23:12:05.55ID:5zHsB5nK0 主将が1発も耐えてくれない件
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-RCIF)
2022/09/07(水) 23:12:52.82ID:PyWiQpuA0 モル使ってみたけど、ぶっちゃけ皆の評価はどうよ?
神髄共鳴のダメカットが固定だから息してない。復活援護付いても40パーしか回復しないからそのまま殴られて再落ちする。
狂乱4ターンは意外とすぐ切れる。
復活時の攻撃&バフ剥がしは刺さると強烈。けど白バフやナタに吸われると泣く。
モル+その他同士の戦いになるから、結局その他の強力キャラが必要。
結論、強いが中途半端でインパクト弱い
神髄共鳴のダメカットが固定だから息してない。復活援護付いても40パーしか回復しないからそのまま殴られて再落ちする。
狂乱4ターンは意外とすぐ切れる。
復活時の攻撃&バフ剥がしは刺さると強烈。けど白バフやナタに吸われると泣く。
モル+その他同士の戦いになるから、結局その他の強力キャラが必要。
結論、強いが中途半端でインパクト弱い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-L9hL)
2022/09/07(水) 23:15:32.43ID:UaHTLDaa0 アークは強いな
ちょっと勝てんわ
ちょっと勝てんわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/07(水) 23:16:39.21ID:kjN+aVNCd もれりゅ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/07(水) 23:16:57.30ID:Ez6KnN5z0 >>600
大学生とか高校生のガキがこの時期イキってるような感じしたらやっぱ休みだったからか…
大学生とか高校生のガキがこの時期イキってるような感じしたらやっぱ休みだったからか…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/07(水) 23:19:25.82ID:Ez6KnN5z0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/07(水) 23:26:49.51ID:ymzuH0v90 神髄共鳴のダメカットをユーチューバーの言葉鵜呑みにしてえらそうに語る奴がいるが
なんもわかってねえなあと思うわ
だから自分が使って負けちゃうとキャラが弱いからとか喚きだす
下手くその典型
なんもわかってねえなあと思うわ
だから自分が使って負けちゃうとキャラが弱いからとか喚きだす
下手くその典型
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-NoqA)
2022/09/07(水) 23:27:42.52ID:8V4e4qyQ0 天下、群雄に出られない同盟が傾国にすれば一強がとかワルチャが荒れなくなって過疎化もマシになると思うんだけどね。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/07(水) 23:28:46.37ID:mi6J/rnuM 上泉とるなんてモルドレッドと虞姫が並んでて虞姫を取るくらいスキモノだよ
弱すぎて育成しても意味ないし
弱すぎて育成しても意味ないし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-o5QQ)
2022/09/07(水) 23:29:39.41ID:/chUxOgu0 すいません天下の参戦資格ってなんですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/07(水) 23:35:21.70ID:8hI0OvD20 上泉ってせめて聖護雷鎧になればどうのこうの言われてるけど
仮に上方修正でそうなったとして強くなんのかね
仮に上方修正でそうなったとして強くなんのかね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/07(水) 23:36:35.92ID:WBqr2T6WM YouTuberとか知らんけど神髄のダメカットはMR趙公明初出の時から
ず~っと言っとるわ、バリアの為の調整とはいえ
クソみたいな本体の弱体化やめろって
むしろアイツらがワイの真似してるからな…もうワイがYouTuber見たいなもんや
ず~っと言っとるわ、バリアの為の調整とはいえ
クソみたいな本体の弱体化やめろって
むしろアイツらがワイの真似してるからな…もうワイがYouTuber見たいなもんや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-o5QQ)
2022/09/07(水) 23:42:36.67ID:/chUxOgu0 すいません、自決しました!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/07(水) 23:44:00.28ID:lnaaFN290 成仏してくれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2jtQ)
2022/09/07(水) 23:44:06.05ID:/suxAHPQ0 >>604
モルドレッド持ってるのがスタートラインになってる時点で分かるだろ
モルドレッド持ってるのがスタートラインになってる時点で分かるだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-Lvaq)
2022/09/07(水) 23:45:36.27ID:bIn8ABby0 >>609
聖淵が全部悪い
聖淵が全部悪い
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-NodX)
2022/09/07(水) 23:46:13.72ID:cqDcIPAc0 攻撃力ダメくらいは割合カットして欲しい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/07(水) 23:51:30.09ID:L+bOYte90 モルモルのパッシブは意図的に弱くしてるでしょ、運営のギリギリのバランス感覚だよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/07(水) 23:52:42.14ID:jpbb/bUX0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-fd/d)
2022/09/07(水) 23:57:15.13ID:VsqmkxlZM >>613
HPと攻撃力を、最高でも最低でもなくすれば、生き残ってスキル2が炸裂するぞ
HPと攻撃力を、最高でも最低でもなくすれば、生き残ってスキル2が炸裂するぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-Plh5)
2022/09/07(水) 23:59:25.98ID:QnaFPoJM0 時の旅人忘れんようにな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/07(水) 23:59:28.39ID:ccsuUIeZ0 >>600
どうかねえ音ゲー海月ゲーなんかもランキングバトっていたけども600鯖あること考えると言うほど時間無限の層は多くはないだろうな
どうかねえ音ゲー海月ゲーなんかもランキングバトっていたけども600鯖あること考えると言うほど時間無限の層は多くはないだろうな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/08(木) 00:01:20.79ID:Sq6HcmIvM めぐるめぐる~(溜) かぜ~~!!
かよっ
かよっ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/08(木) 00:12:29.81ID:JM9ogqdf0 時の旅人で☆6以上の遊歴やってこいって言われた
頻繁に元宝使わせたり課金させたりしてきやがるなこのイベント
頻繁に元宝使わせたり課金させたりしてきやがるなこのイベント
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 00:20:32.87ID:zofAuRAt0 >>614
日本語で頼む
日本語で頼む
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-w87P)
2022/09/08(木) 00:21:05.90ID:Sq6HcmIvM >>627
わいがYouTuberやっ!!
わいがYouTuberやっ!!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/08(木) 00:25:38.85ID:9KCmoE/dM またひとりフレがインしなくなった
毎日傾国で戦ってくれてたのに…一週間インしなかったらまず戻ってこないよなあ
毎日傾国で戦ってくれてたのに…一週間インしなかったらまず戻ってこないよなあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 00:26:42.12ID:zofAuRAt0 >>628
配信せえやっ!!
配信せえやっ!!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 00:28:56.27ID:zofAuRAt0 >>629
ワイたまたま復活したけどこのゲームの引退はほぼガチで引退してってるな…
ワイたまたま復活したけどこのゲームの引退はほぼガチで引退してってるな…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-XKc1)
2022/09/08(木) 00:33:47.68ID:kkhHDrYn0 やめた分取り戻すの面倒だからなー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/08(木) 00:41:58.21ID:JCmyMmZA0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/08(木) 00:42:15.47ID:K9JNu4Yxa 1ヶ月でも離れると周りとの差がめちゃくちゃ広がるし戻る気失せるだろうよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-Iguz)
2022/09/08(木) 01:15:37.78ID:mV3ivB9O0 >>589
これ謙信いないと商鞅が風破できんのよな
これ謙信いないと商鞅が風破できんのよな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 01:22:19.23ID:QwgRoGfJ0 一週間不在でも正直かなりやる気うせる
鯖転生してなかったら確実に辞めてたわ
鯖転生してなかったら確実に辞めてたわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 01:25:37.47ID:iHctxH3X0 やる気うせるというか一週間離れてみると
何でこんなに毎日こんなゲームしてたんだろうって
ふと現実に引き戻されてどーでもよくなってくる
何でこんなに毎日こんなゲームしてたんだろうって
ふと現実に引き戻されてどーでもよくなってくる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/08(木) 01:35:35.06ID:JOrbQaVkd639名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/08(木) 02:40:53.86ID:hZyaXmxGM 鯖合併するしかないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Wkbg)
2022/09/08(木) 03:00:55.44ID:5krfVpUm0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-O93P)
2022/09/08(木) 03:05:17.60ID:tp+GVxGza 早苗の臭いブルマでユッコが瀕死
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/08(木) 03:05:51.74ID:Fi3QGqqW0 モル対モルになった時の泥試合感うけるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-9Ka2)
2022/09/08(木) 05:52:24.88ID:BXuuag8ta 風雲てキーストーリーコンプしたら陣営変えたほうがいいよね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/08(木) 06:05:10.15ID:JBhI2O4jM 日月の装備を半端に手に入れたところで使い道ねえな
日月200が混沌150と同程度だろ
そしてそれ以上進化できないと
日月を何度も安売りしてくれるなら低価格でそれなりの強さが手に入るとして
無微に最適だろうが
日月200が混沌150と同程度だろ
そしてそれ以上進化できないと
日月を何度も安売りしてくれるなら低価格でそれなりの強さが手に入るとして
無微に最適だろうが
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Rlb6)
2022/09/08(木) 06:16:11.25ID:3BL7v3qf0 日月はなんだかんだ言ってもHP底上げには使えるから安くくれるなら悪くはない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-BpkD)
2022/09/08(木) 07:01:25.71ID:9vsNcGki0 風俗マンションで有名な道後温泉
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-BpkD)
2022/09/08(木) 07:01:54.44ID:9vsNcGki0 誤爆すまん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/08(木) 07:49:08.91ID:SFZgqJ26a >>604
モルがそく
モルがそく
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T/BL)
2022/09/08(木) 07:51:22.84ID:SFZgqJ26a650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/08(木) 08:12:40.50ID:0lmiRe3f0 ブラウザは副将の更新ゆっくりだからええの
水引だけでMR取れそうだわ
水引だけでMR取れそうだわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/08(木) 08:14:49.28ID:KNMO8j4ka ナタに吸われたときは確かにゲンナリする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
2022/09/08(木) 08:15:46.67ID:myKXhaJVp653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-wir4)
2022/09/08(木) 08:34:27.95ID:RtcASR2c0 群雄と天下の宣戦、コツが全くわからん…
傾国は連打で取れるけど群雄天下の宣戦ってみんなどうやってんの?
傾国は連打で取れるけど群雄天下の宣戦ってみんなどうやってんの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 08:35:15.82ID:aFXyh/iQa つーか日月200まで育つのかよ…
だっる…
だっる…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qckM)
2022/09/08(木) 08:42:03.87ID:/G5bdI160 GooglePlay版Ver.2降って来た
設定がリセットされて追加データが
2400MB以上有る
設定がリセットされて追加データが
2400MB以上有る
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 08:57:37.69ID:ZWgiIES50 入れたら最期やぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 09:00:19.82ID:zofAuRAt0 >>653
知らんのか?ワイも知らん
知らんのか?ワイも知らん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/08(木) 09:02:24.72ID:xTk032kUa 混沌4揃えるか混沌2日月4で誤魔化しつつ深淵3目指すか悩むな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-kxLq)
2022/09/08(木) 09:18:45.47ID:rpmUncLq0 アプリ更新入ったら設定リセットされるのクソすぎるよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hh44)
2022/09/08(木) 09:19:59.99ID:myKXhaJVp661名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
2022/09/08(木) 09:21:33.41ID:piOO+bF8M 過去イベのデータとかいらねえわ
アプリ削除して再DLすれば消せるか
てか、ストーリーとかいう紙芝居いらないな
あんなん全部飛ばしてるし
アプリ削除して再DLすれば消せるか
てか、ストーリーとかいう紙芝居いらないな
あんなん全部飛ばしてるし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-+Rsq)
2022/09/08(木) 09:47:51.00ID:r0iOnwPw0 >>653
オートクリッカー使ってもBANされないから安心しろ
オートクリッカー使ってもBANされないから安心しろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
2022/09/08(木) 09:49:57.78ID:WA6YahiOa >>661
申し訳ないが読んでもないのにいらないと言うのはNG
申し訳ないが読んでもないのにいらないと言うのはNG
664名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KA8c)
2022/09/08(木) 09:58:34.16ID:i/ZHUl6zM665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 10:04:41.26ID:d1nNYX9S0 Ver.2はクソ仕様だから、限界までインスコを待ったほうがいい
特に宣戦、ギリアタする端末は最後の最後まで粘ったほうがいい
特に宣戦、ギリアタする端末は最後の最後まで粘ったほうがいい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ad-HH83)
2022/09/08(木) 10:25:13.33ID:uoPBb7b10 主鯖がシャレにならんレベルで過疎って来たんで、面白環境目当てでブラウザ欧冶子初販のタイミングでスタダでもしてみようかの
ブラウザ民に伺いたいんだけど、MR結晶って無料40個以外でまともに流通してる?アプリと同じように羅針盤に並んだり結晶パック売ってるなら遊んでみようかと
ブラウザ民に伺いたいんだけど、MR結晶って無料40個以外でまともに流通してる?アプリと同じように羅針盤に並んだり結晶パック売ってるなら遊んでみようかと
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/08(木) 10:30:46.74ID:xTk032kUa 羅針盤はある
結晶パックはわからんが、8月下旬にブラウザ版ディスコで並べてって要望が書かれていたから多分ない
結晶パックはわからんが、8月下旬にブラウザ版ディスコで並べてって要望が書かれていたから多分ない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-T/BL)
2022/09/08(木) 10:52:52.78ID:+5I8ClVoa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-yNUn)
2022/09/08(木) 10:55:49.48ID:hJjhb4qI0 ver2ってなんや?今googleplay見に行っても1.7やで?iphone?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/08(木) 11:04:35.45ID:JCmyMmZA0 ver2.0クソだよな?
そう思うならサポートに直接メールなり、ディスコードに書き込むなりして運営に伝えてくれ、ほんと頼む
まともにプレイできないんだよ、本当に
fireタブレットにも裏技でグーグルプレイ落として何とか逃げてたのに、そっちにまで来られたら終わりだ
そう思うならサポートに直接メールなり、ディスコードに書き込むなりして運営に伝えてくれ、ほんと頼む
まともにプレイできないんだよ、本当に
fireタブレットにも裏技でグーグルプレイ落として何とか逃げてたのに、そっちにまで来られたら終わりだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 11:08:06.15ID:g+KYgkGBd v2クソだよなあ
いつもこんなクソ改悪してどーすんのか
いつもこんなクソ改悪してどーすんのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZzrI)
2022/09/08(木) 11:28:42.75ID:1qb0sZ8/d 過疎の目安ってある?微課金で闘技場100位入るのは過疎?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 11:30:51.40ID:ZWgiIES50 闘技場100くらいならどの鯖も無課金でいけるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-sQsn)
2022/09/08(木) 11:39:22.59ID:hSBjQSUAa お前が過疎と思ったら過疎なんだ
「どこから重課金?」みたいな線引きしようとする意味のないやつ
「どこから重課金?」みたいな線引きしようとする意味のないやつ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1vYb)
2022/09/08(木) 11:46:40.66ID:lLkQm5TcM 放置少女入れんのだが
おま環?
おま環?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
2022/09/08(木) 11:47:50.40ID:azFaCHEt0 調教で始まってまだ3分ほどなのに誰も入ってこなかったら過疎だぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ooob)
2022/09/08(木) 11:49:03.03ID:SbnmKIXeM >>675
おまかん
おまかん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 11:50:26.20ID:g+KYgkGBd ものすごい過疎鯖は、1週間ぐらい前の調教ありがとうがそのまま残ってるな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-HH83)
2022/09/08(木) 11:53:55.08ID:/0ybY+6X0 今なら闘技場100位なんて最新のぶっ壊れキャラ取れば余裕でしょ?
あえて言えば俵をスキル2打てるくらい1000万程育てれば
あえて言えば俵をスキル2打てるくらい1000万程育てれば
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 11:58:39.45ID:d1nNYX9S0 オカマン
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
2022/09/08(木) 12:01:49.47ID:GrC0lE1p0 モルで程普踏んで復活反撃をナタに吸われるとキツイな
というか神髄共鳴のダメカットがクソすぎて防御がまじでザル。弓キラーと思いきや、俵に意外とやられる
強すぎる分、欠点も多い
というか神髄共鳴のダメカットがクソすぎて防御がまじでザル。弓キラーと思いきや、俵に意外とやられる
強すぎる分、欠点も多い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 12:05:33.30ID:iHctxH3X0 装備が無ければモルドも本領発揮できない
あれ?今までと大して変わらないんじゃないかな
あれ?今までと大して変わらないんじゃないかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 12:11:13.83ID:TYQ7B7yla バフ消し反撃で2度殺せないのか
そうか
そうか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-3axj)
2022/09/08(木) 12:24:04.11ID:hyP8OaWZd モルドも重、廃課金用?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-jahd)
2022/09/08(木) 12:29:06.07ID:ZOvLJGuJ0 誰が使っても雑に強い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-+XKQ)
2022/09/08(木) 12:33:49.34ID:K9gh/tD/0 耐久上げないと強さの実感薄いかもね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ad-HH83)
2022/09/08(木) 12:33:50.69ID:uoPBb7b10 >>667
ありがと。結晶パック実装歴ないのは痛いなあ
実装目安がブラウザ2転生の比準見てとかだと中々出てこないだろうし、聖淵6作成待ちの間に飽きそうだw
虹とアバが殆どいない古MRとSSRばかりの聖淵環境、ちょっと興味あったんだが
ありがと。結晶パック実装歴ないのは痛いなあ
実装目安がブラウザ2転生の比準見てとかだと中々出てこないだろうし、聖淵6作成待ちの間に飽きそうだw
虹とアバが殆どいない古MRとSSRばかりの聖淵環境、ちょっと興味あったんだが
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 12:35:32.53ID:d1nNYX9S0 課金云々で思い出したんだが
ここ数日、闘技場20位にも入ってない一般人が姫プの上位ランキングを占めてるんだよなあ
なんでやろ
ここ数日、闘技場20位にも入ってない一般人が姫プの上位ランキングを占めてるんだよなあ
なんでやろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 12:35:45.17ID:g+KYgkGBd モルドレッドは1回落ちなきゃが仇になってそう、普通に防御上げないと当たり前だが復活使い果たしてすぐ消える
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 12:36:40.28ID:g+KYgkGBd >>688
美人計...
美人計...
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Wkbg)
2022/09/08(木) 12:54:01.22ID:5krfVpUm0 >>688
え?まさか上泉さんをお持ちでない?
え?まさか上泉さんをお持ちでない?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 12:56:56.27ID:TYQ7B7yla 米取り合戦
人は読みやすいけどNPCが鬼
人は読みやすいけどNPCが鬼
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1pkC)
2022/09/08(木) 13:02:32.69ID:B6QCwpsWM >>675
俺も入れん
俺も入れん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/08(木) 13:04:29.18ID:Bld3JWzt0 v2だとログインして累計経験値とか表示された瞬間ローディング入って数秒固まるのどうにかならんのか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/08(木) 13:13:22.93ID:JCmyMmZA0 真面目な顔して 公孫サンさんって連発してて・・・、シナリオ書いてる人もうちょっと考えなよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Od2h)
2022/09/08(木) 13:24:53.64ID:v88fR7Sfa 鯖切り替えもっと手軽にならんかな
いちいちアプリ落とすの面倒
メインメニューに戻るボタンどっかに置いてくれ
いちいちアプリ落とすの面倒
メインメニューに戻るボタンどっかに置いてくれ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-I7hl)
2022/09/08(木) 13:29:05.56ID:FOCcsRvi0 おま環やね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM1f-hVXw)
2022/09/08(木) 13:42:28.86ID:IHnRy9H8M699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-RW9S)
2022/09/08(木) 13:58:21.49ID:c/qK2b9J0 やっと聖淵6部位分の素材が集まったんだがモルと俵どっちを聖淵6にすべきか…
聖淵6にしなかったほうは深淵3日月2とか微妙な装備になっちゃうんだよなあ
聖淵6にしなかったほうは深淵3日月2とか微妙な装備になっちゃうんだよなあ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/08(木) 13:58:37.52ID:Fi3QGqqW0 v2だと文字打つ時別枠出るって聞いたんだけどマジ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-2EoQ)
2022/09/08(木) 14:07:27.33ID:u6Xu1Oug0 今モルドレッドを深淵4で俵を聖淵6で運用しているんですが、モルドレッドを聖淵6にした方が対人強くなりそうですか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 14:07:30.01ID:g+KYgkGBd >>700
出る、すげぇうぜえ
出る、すげぇうぜえ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 14:07:43.46ID:CWxfYQBbM Amazonプレイわい高みの見物
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 14:08:32.14ID:g+KYgkGBd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-bSgO)
2022/09/08(木) 14:13:13.60ID:5CUKYxzu0 モルドレッドはすごく柔らかいので他から装備剥がしてでも固くするべき
モルドレッド以外は武器だけ育ててあとは裸くらいでちょうどいいよ
モルドレッド以外は武器だけ育ててあとは裸くらいでちょうどいいよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bc-l+rN)
2022/09/08(木) 14:17:20.28ID:G33Lp0vp0 下着も履かせないんですね
この変態め
この変態め
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-gYbS)
2022/09/08(木) 14:17:40.85ID:cBwldR9fa >>701
副装備用のMR結晶毎度あり
副装備用のMR結晶毎度あり
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/08(木) 14:26:26.15ID:Bld3JWzt0 >>700
しかもOK押さないとチャット欄が空欄に戻るというクソ仕様
しかもOK押さないとチャット欄が空欄に戻るというクソ仕様
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/08(木) 14:31:29.99ID:Fi3QGqqW0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/08(木) 14:33:05.26ID:g+KYgkGBd >>709
しかも、チャット打ってもスマホの小さいボタンを押し損ねると、白紙になる
しかも、チャット打ってもスマホの小さいボタンを押し損ねると、白紙になる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Kibh)
2022/09/08(木) 14:34:48.10ID:NSm4feuQ0 最上の連携スキルがモルドレッドとシナジーあればまた爆売れですね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 14:38:29.85ID:NxWwlCbAa 4G環境じゃチャットも打てねぇよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/08(木) 14:46:05.31ID:JM9ogqdf0 そういや5.5周年みたいなのは無いのかな
いつなのかもよく分かってないけど
いつなのかもよく分かってないけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-RW9S)
2022/09/08(木) 14:50:11.02ID:c/qK2b9J0 周年といえば5周年イベの鋳造値4倍ってあれが初なの?
あれのせいでボスや訓練所券使うの渋るようになったから定期的に開催してほしいわ
あれのせいでボスや訓練所券使うの渋るようになったから定期的に開催してほしいわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1f-Iguz)
2022/09/08(木) 15:00:08.00ID:cEcrzuvb0716名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/08(木) 15:07:48.85ID:H5A95NkSM 経験値5倍やろうぜ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 15:16:32.54ID:dYtwaQEGa 放置経験値が5倍になったところでなにがおもろいんw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-qckM)
2022/09/08(木) 15:20:27.17ID:/G5bdI160719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-HH83)
2022/09/08(木) 15:31:49.55ID:Pr/4bUT+0 >>629
本命鯖で1強同盟仲間とワイワイ競ってたライバル数と、城で昔からバチバチにやり合ってた同盟のエースもここ数ヶ月で立て続けに消えていったわ・・・
聖淵環境しばらく試してたけど、やっぱりキャラゲーを主軸に遊びたいのであって、キャラ買い控えてまで聖淵6を順に増やすだけのゲームがしたい訳じゃなかったとのこと
最初は楽に昇進できてラッキーぐらいの気持ちだったけど、最近になって急にすごい虚無感と物寂しさに襲われてる
もう上には不動の外国人石油王と、競えないぐらい雲の上な1強先輩数名しかいなく、競う仲間もバチバチやる敵もいなくなったのがヤバい
せっかく聖淵6も揃ったところだというのに、俺も続いて辞めそうな勢い。やっぱ親しんだユーザー(敵含め)の存在って大事だったわ
本命鯖で1強同盟仲間とワイワイ競ってたライバル数と、城で昔からバチバチにやり合ってた同盟のエースもここ数ヶ月で立て続けに消えていったわ・・・
聖淵環境しばらく試してたけど、やっぱりキャラゲーを主軸に遊びたいのであって、キャラ買い控えてまで聖淵6を順に増やすだけのゲームがしたい訳じゃなかったとのこと
最初は楽に昇進できてラッキーぐらいの気持ちだったけど、最近になって急にすごい虚無感と物寂しさに襲われてる
もう上には不動の外国人石油王と、競えないぐらい雲の上な1強先輩数名しかいなく、競う仲間もバチバチやる敵もいなくなったのがヤバい
せっかく聖淵6も揃ったところだというのに、俺も続いて辞めそうな勢い。やっぱ親しんだユーザー(敵含め)の存在って大事だったわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-6x3i)
2022/09/08(木) 15:33:54.18ID:MFFgJTSn0 ダウンロード長すぎて調教できないやつ絶対いるよな…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-XKc1)
2022/09/08(木) 15:34:01.05ID:Hi6xLKpZ0 v2カクカク気味だな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-XKc1)
2022/09/08(木) 15:51:34.32ID:NeAxNjsu0 なんでこんな簡単なゲームがクソ重いんだよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/08(木) 15:57:06.74ID:Bld3JWzt0 >>721
戦闘履歴とか見るとキビキビししすぎてて逆に気持ち悪いよな
戦闘履歴とか見るとキビキビししすぎてて逆に気持ち悪いよな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-spn0)
2022/09/08(木) 16:09:16.74ID:dskVZmak0 >>723
verアップで一番萎えてるのがそれ、4倍だと何やってるのか全然わからん2倍でも分かりにくい
verアップで一番萎えてるのがそれ、4倍だと何やってるのか全然わからん2倍でも分かりにくい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 16:22:57.97ID:J4ED26z60 レベルが早く上がったって強化石不足、元宝不足で装備も進化できないで絶望するだけ
相応の課金できないと地獄見るぜマイペースが一番いい
相応の課金できないと地獄見るぜマイペースが一番いい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 16:24:19.09ID:d1nNYX9S0 とりあえずストアの自動更新オフにしとけ
ファミレスの無料wifiに接続したエア友達が発狂してたわ
ファミレスの無料wifiに接続したエア友達が発狂してたわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
2022/09/08(木) 16:38:08.10ID:Itgn7Y3wa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 16:41:55.49ID:zofAuRAt0 5chハッカーの襲撃うけてたってマ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 16:43:13.71ID:iHctxH3X0 >>727
一旦その領域に踏み込んだら今更レベル上げ抑えても変わらんぞ
一旦その領域に踏み込んだら今更レベル上げ抑えても変わらんぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-Iguz)
2022/09/08(木) 16:48:59.37ID:tzRFWBxr0 新鯖闘技場上位ぼく「戦姫?新しいイベか、がんばるおー!」 矢塔Lv1 城門Lv1
対戦相手:矢塔Lv22 城門Lv20 ×3
対戦相手:矢塔Lv22 城門Lv20 ×3
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-T/BL)
2022/09/08(木) 16:55:12.19ID:jEBF540qd インする度に異境の赤ぽちついてる気がする
マジうぜぇ
マジうぜぇ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-U8Ln)
2022/09/08(木) 16:56:08.86ID:sorK+Kaqa 矢塔22とか絶望するわとんでもないな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KA8c)
2022/09/08(木) 16:56:36.74ID:dv1aVhldM >>728
mixiな
mixiな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Iguz)
2022/09/08(木) 16:57:26.84ID:CYL44qLX0 戦役で主将1耐えとかできるんか…?
混沌つけてもできんのだがみんなどうやって耐えてるんだ…?
混沌つけてもできんのだがみんなどうやって耐えてるんだ…?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 17:08:22.03ID:d1nNYX9S0 そろそろ主将の私室も上限アップさせてほしい
LV300カンストしてなお成長ポイントが10000以上余ってる人いっぱいおるやろ
LV300カンストしてなお成長ポイントが10000以上余ってる人いっぱいおるやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 17:09:29.76ID:VOuDwpKoa 靴とか日月にしてレベル上げとく日々の貯蓄
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 17:09:49.71ID:ZWgiIES50 ちゃんと着替え元の兜の伝説上げてれば余裕だぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+dYV)
2022/09/08(木) 17:19:11.92ID:OCYJExJl0 聖淵つければいいんじゃね
実際主将1耐えはきつすぎてやれる気がしない
実際主将1耐えはきつすぎてやれる気がしない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 17:35:07.17ID:ZWgiIES50 聖淵出る前でも兜の伝説をある程度あげておけば、日月2、龍神2、闘鬼4、王者2でも170くらいまでは耐えた記憶
今は聖淵あるからもっと余裕ありそう
今は聖淵あるからもっと余裕ありそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 17:35:47.04ID:iHctxH3X0 >>734
主力の右側装備外してそのまま主将へ
主力の右側装備外してそのまま主将へ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-sQsn)
2022/09/08(木) 17:54:19.62ID:6PQ6OZO+0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-yPzf)
2022/09/08(木) 17:56:13.11ID:uhD/IX7L0 若い鯖だと強化石、神器(特に伝説)、調教ステアップが足りないから最初はキツめ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 18:00:51.89ID:d1nNYX9S0 副将インフレでレベル差大きい戦役に挑めるようになったからなぁ
敵ザコからの会心ダメージ対策も必要ってことか
敵ザコからの会心ダメージ対策も必要ってことか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-xcvj)
2022/09/08(木) 18:07:13.72ID:lSTTjlU00 戦役68秒回しがよくわかってません。
どなたかご助言を。。
実時間を測ってないのですが、2ターンキルすると探索中時間ありますよね。探索中の時間が出れば68秒確定なのか、2ターンキルでも攻撃回数多かったりすると探索中のカウントがでても72秒になったりする。。?
どなたかご助言を。。
実時間を測ってないのですが、2ターンキルすると探索中時間ありますよね。探索中の時間が出れば68秒確定なのか、2ターンキルでも攻撃回数多かったりすると探索中のカウントがでても72秒になったりする。。?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-E2CZ)
2022/09/08(木) 18:12:19.32ID:Jt1Ki2GS0 >>744
2ターンキルしてもその中の行動回数多いと68秒超えるし、10ターンキルでも例えば1副将しかいなければ68秒以内もありえる
2ターンキルしてもその中の行動回数多いと68秒超えるし、10ターンキルでも例えば1副将しかいなければ68秒以内もありえる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/08(木) 18:12:37.41ID:I/IsFOgMM 2ターンキル出来てるなら何があろうが
68秒の認識でいい
68秒の認識でいい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-hVXw)
2022/09/08(木) 18:15:06.97ID:I/IsFOgMM ごめん
自分が間違ってるな
手数が多い奴ばかりで2ターンなら駄目そうだ
自分が間違ってるな
手数が多い奴ばかりで2ターンなら駄目そうだ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/08(木) 18:18:27.62ID:Bld3JWzt0 >>744
とりあえず30分以上放置して平均戦闘時間が68秒/戦なら68秒周回で経験値最大になってるはず
戦役165以下は出現する敵のレベルで獲得経験値・銅貨は増減したと思う
必中じゃないならミスが重なって撃ち漏らして72秒とかになる可能性はあるけど
とりあえず30分以上放置して平均戦闘時間が68秒/戦なら68秒周回で経験値最大になってるはず
戦役165以下は出現する敵のレベルで獲得経験値・銅貨は増減したと思う
必中じゃないならミスが重なって撃ち漏らして72秒とかになる可能性はあるけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 18:21:47.48ID:iHctxH3X0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 18:33:14.47ID:d1nNYX9S0 副将2人でまわせる戦役ステージなら2ターンに拘る必要なし
6ターンでも余裕で68秒だもんで
6ターンでも余裕で68秒だもんで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
2022/09/08(木) 18:37:26.48ID:OBOJPRoJ0 >>749
勝手に戻らないのが意味不明過ぎるんだよなぁ
勝手に戻らないのが意味不明過ぎるんだよなぁ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-xcvj)
2022/09/08(木) 18:39:29.46ID:lSTTjlU00 皆さん即レス感謝です。
探索中の時間があっても駄目そうですね。
一旦72秒になるとリセットしないとと68秒に戻らないのは仕様ということはどこかの記事で読みました。
バッファーは安定してかけられるようにはなったのですが、アタッカー2名(楊セン、俵)の命中率にやはり波があるようです。ちなみに高速戦闘や放置させる場合は、高速実施、ログアウト時の状態で計算されるという理解であってますでしょうか?(だとすると68秒/時間が出せればそのタイミングで実施するのがベスト?)
探索中の時間があっても駄目そうですね。
一旦72秒になるとリセットしないとと68秒に戻らないのは仕様ということはどこかの記事で読みました。
バッファーは安定してかけられるようにはなったのですが、アタッカー2名(楊セン、俵)の命中率にやはり波があるようです。ちなみに高速戦闘や放置させる場合は、高速実施、ログアウト時の状態で計算されるという理解であってますでしょうか?(だとすると68秒/時間が出せればそのタイミングで実施するのがベスト?)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/08(木) 18:41:19.21ID:JM9ogqdf0 >>751
平均68.001だと72扱いといった感じで切上げなんじゃね
平均68.001だと72扱いといった感じで切上げなんじゃね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/08(木) 18:47:00.06ID:KNMO8j4ka755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/08(木) 18:49:49.18ID:KNMO8j4ka 68.001でも72にはならんよ細かい判定は知らんけど69.70.71.72のどれにでもなるときがある
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VsNy)
2022/09/08(木) 18:56:45.54ID:6CsM7TJcd >>752
ログアウト時に戦闘してたらその結果も影響するから落とすなら探索中じゃないとだめ
ログアウト時に戦闘してたらその結果も影響するから落とすなら探索中じゃないとだめ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-Iguz)
2022/09/08(木) 19:00:52.51ID:Bld3JWzt0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-rKWe)
2022/09/08(木) 19:03:05.16ID:SohAZdJ5x やる人いないだろうけど連撃数8以上の副将5名であんま育ってなくて2ターン目の6人目で倒しきるとかだと68超えそうだけどどうなんだろう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 19:11:51.84ID:iHctxH3X0760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-OpsC)
2022/09/08(木) 19:15:50.31ID:nW7h0yAAa 68秒維持とか経験値ボーナスを翌日まで引っ張るとかやってる奴らは
頭がおかしい人たちだから真似すると心を病むぞw
誤差レベルの効率のために犠牲にしてるものの価値を分かっていない
頭がおかしい人たちだから真似すると心を病むぞw
誤差レベルの効率のために犠牲にしてるものの価値を分かっていない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 19:22:46.43ID:d1nNYX9S0 実際に行動するかはさておき
知識を蓄えるのは良い事だぬ
知識を蓄えるのは良い事だぬ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 19:24:33.28ID:CWxfYQBbM763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 19:27:41.53ID:CWxfYQBbM 放置少女で蓄えた知識
・小さな事でも時間を掛けると凄い
・継続が大事
・小さな事でも時間を掛けると凄い
・継続が大事
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/08(木) 19:28:39.77ID:EdFKv6xV0 戦役は戦闘が始まった瞬間に結果はもう決まっていて、その結果を時間を掛けて表示しているだけ。
(尤もこれは戦役に限らないが)
だから戦闘が終わるまで待たなくても、戦闘が始まったらアプリをキルしてすぐ立ち上げ直せば時間以内に終えられてるか判るよ。
効率に変化が無ければOK、落ちてたら時間オーバー。
(尤もこれは戦役に限らないが)
だから戦闘が終わるまで待たなくても、戦闘が始まったらアプリをキルしてすぐ立ち上げ直せば時間以内に終えられてるか判るよ。
効率に変化が無ければOK、落ちてたら時間オーバー。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 19:30:47.80ID:J4ED26z60 68秒はともかく72秒は維持すべき
経験値ボーナスうんたらは気にするな
なぜならば長くやってりゃ邪魔で目障りなライバルは消えていく
経験値ボーナスうんたらは気にするな
なぜならば長くやってりゃ邪魔で目障りなライバルは消えていく
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-BY4t)
2022/09/08(木) 19:33:57.56ID:ki4IjfIP0 >>745
ん?2ターン確定キルなら68秒超える事なくね?
ん?2ターン確定キルなら68秒超える事なくね?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/08(木) 19:35:20.25ID:0lmiRe3f0 >>765
至言w
至言w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd7f-HH83)
2022/09/08(木) 19:38:03.96ID:DTVp7mfmd そろそろ震える準備するか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 19:41:05.75ID:8Mu5qC0t0 明日に最上来たら願い返しに被らなさそうだからそれはそれで嫌だな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/08(木) 19:43:44.12ID:rtdv3SOf0 >>763
金が全て
金が全て
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 19:52:04.94ID:CWxfYQBbM >>770
大事なことやな!!
大事なことやな!!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 19:53:50.00ID:CWxfYQBbM モルちゃん取って割と満足してるから今日は震えない気でいたけど
あと7分位だしふえておきます(((っ ॑﹏ ॑c)))(((っ ॑﹏ ॑c)))
あと7分位だしふえておきます(((っ ॑﹏ ॑c)))(((っ ॑﹏ ॑c)))
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 19:59:24.30ID:zofAuRAt0 くりゅ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Q1vh)
2022/09/08(木) 20:01:02.04ID:1Z5+TO/qM 奇乳は少しマシになったか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 20:01:07.39ID:8Mu5qC0t0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 20:02:03.53ID:J4ED26z60 もがみん熟女で草
777名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 20:02:03.59 >>775
エロい😍
エロい😍
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-RWW5)
2022/09/08(木) 20:02:34.88ID:fUvGekmTa きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 20:03:53.05ID:zofAuRAt0 >>778
良かったね!
良かったね!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-yPzf)
2022/09/08(木) 20:04:13.32ID:uhD/IX7L0 誰だよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/08(木) 20:04:27.01ID:c08qROgdd すまん、最上待たなかった雑魚おりゅ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 20:06:05.34ID:CWxfYQBbM783名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/08(木) 20:06:32.86ID:aurFvTeSM BBA化しとるやん
売れないぞ
売れないぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-GXRe)
2022/09/08(木) 20:06:36.66ID:84W3XtKh0 珍宝はやいな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8710-sMe9)
2022/09/08(木) 20:07:15.59ID:DbXTN2HA0 でもまぁ虹衣装と比べたらだいぶまとも
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/08(木) 20:07:50.81ID:U+3CREvl0 これ湯船に浸かってんの…??
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 20:08:44.39ID:CWxfYQBbM ラブホのバスタブやろなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 20:09:34.16ID:8Mu5qC0t0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 20:11:31.31ID:J4ED26z60790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-6nWD)
2022/09/08(木) 20:11:46.21ID:JM9ogqdf0 けばい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-enMi)
2022/09/08(木) 20:13:35.70ID:glrnlBKY0 この最上欠片も欲しくねー
雑魚で頼むわ
雑魚で頼むわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/08(木) 20:15:12.59ID:hDUHX1q00 最近MRアバ少し性能盛りだしたからなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/08(木) 20:16:32.48ID:U+3CREvl0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/08(木) 20:18:30.89ID:10ku8UOL0 少なくともブラウザの方では実装されないから性能に関しては期待しても良いな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 20:19:41.10ID:CWxfYQBbM わいは来るべきアーサー王の為に元ぽよ溜めるのみ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/08(木) 20:20:15.92ID:S951LGzxa この車、最上一人分の幅しかなくない?エアコン一つだけで、ハンドルがなくない?(笑)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/08(木) 20:21:45.43ID:S951LGzxa ロリ嗜好の人には悪いが、もしアーサー王がロリだったら全力でツッコミを入れる。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 20:22:07.90ID:8Mu5qC0t0 https://i.imgur.com/GMvoYuU.jpg
最上の画像だけ
最上の画像だけ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-MuVY)
2022/09/08(木) 20:22:37.10ID:oP+gB65Dd これ願い返しギリギリ間に合わないな
ホント汚い
ホント汚い
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w87P)
2022/09/08(木) 20:24:19.70ID:CWxfYQBbM 強ければ強いでおまんらが願い返しとかギャーギャー言いながらも
取得するところに興奮を覚えるます
取得するところに興奮を覚えるます
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 20:27:24.79ID:ZWgiIES50 珍ポ軒、先週くらいにきたばっかじゃね?早い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7CNB)
2022/09/08(木) 20:27:37.74ID:aurFvTeSM モルドレッドさっそく終了もあり得る
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471a-HH83)
2022/09/08(木) 20:33:11.13ID:LxBwcVGM0 最上追想済みだから低みの見物
後は奥義次第かな
後は奥義次第かな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/08(木) 20:33:15.57ID:0lmiRe3f0 ∧_∧
( ´・ω・) ブラウザは追加なし
( つ旦O
と_)_)
( ´・ω・) ブラウザは追加なし
( つ旦O
と_)_)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 20:34:05.68ID:J4ED26z60806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-HH83)
2022/09/08(木) 20:34:26.53ID:vJg5WrGV0 モルキラーだったとして誰外すんだ
多少強いくらいじゃ枠ねぇぞ
単騎特化の無微の話か
多少強いくらいじゃ枠ねぇぞ
単騎特化の無微の話か
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-WgjF)
2022/09/08(木) 20:35:20.58ID:NdKcSbaQ0 アーサーってまだまだ先だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/08(木) 20:36:06.27ID:d1nNYX9S0 キーストーリー5の人望220やろ?
これ課金しなくても大丈夫なんじゃね?
知らんけど
これ課金しなくても大丈夫なんじゃね?
知らんけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-9TNW)
2022/09/08(木) 20:36:41.57ID:azFaCHEt0 最初ボブスレーかと思ったんだけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-qLXA)
2022/09/08(木) 20:37:44.29ID:U+3CREvl0 アーサー先に出して後でちまちまガウェインとかマーリンとか出す可能性
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 20:38:18.19ID:8Mu5qC0t0 薔薇の花束の集中線と紫のネイルがなんか気になって仕方ない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 20:40:05.14ID:zofAuRAt0 >>804
ブラウザ最初から特殊願い返しついてるしそういう所優遇されとるよね
ブラウザ最初から特殊願い返しついてるしそういう所優遇されとるよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/08(木) 20:40:51.44ID:MdKB+Fum0 なんか絵柄がコレジャナイ・・・
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-E/uJ)
2022/09/08(木) 20:42:07.58ID:hDUHX1q00 そのうち円卓デッキとか組めるのかな
強いかどうかは知らんけど
強いかどうかは知らんけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 20:43:33.19ID:J4ED26z60 ボブスレーワロタ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/08(木) 20:44:40.19ID:c08qROgdd わがまま言ってるゴミは嫁やMR来ただけ有難く思えな
推しの不人気キャラが楽園送りやカプセル販売されてる哀戦士もおるんやぞ
四の五の言わずに取得しろよゴミが
推しの不人気キャラが楽園送りやカプセル販売されてる哀戦士もおるんやぞ
四の五の言わずに取得しろよゴミが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 20:45:49.36ID:zofAuRAt0 嫁上泉はよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 20:46:43.15ID:ZWgiIES50 最上はもうそういう路線よな、お風呂遊びアバター大人版よ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073c-wFO6)
2022/09/08(木) 20:46:59.37ID:V3ht1q/30 元宝無いからクソザコで頼むわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-zA0R)
2022/09/08(木) 20:48:21.95ID:zdvzQ3gZa デートっていうかキャバ嬢の同伴だろこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 20:49:00.27ID:9PioF8eq0 同盟の中に何人か傾国の戦いにマジになってる奴がいて
俺が9時直後に2つ城を落としたら早すぎるとか文句つけてきた
たかがソシャゲに何マジになってんの?って感じなんだが
俺が9時直後に2つ城を落としたら早すぎるとか文句つけてきた
たかがソシャゲに何マジになってんの?って感じなんだが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/08(木) 20:50:19.75ID:S951LGzxa ダメだ…。もうボブスレーにしか見えない…。「ほぉら、主将様。早く押・し・て・よ。」
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-rNOT)
2022/09/08(木) 20:50:31.57ID:lDWbHWL1M >>821
いるよなそういうやつ
いるよなそういうやつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/08(木) 20:51:26.94ID:10ku8UOL0 本気すぎるな
理由聞かず即除名でいいだろ
理由聞かず即除名でいいだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-6+AS)
2022/09/08(木) 20:51:46.18ID:1SN8UY+x0 小悪魔的な最上が良かったのになんだよこいつ?違う女じゃねーか😠ふざけんな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/08(木) 20:51:56.31ID:8Mu5qC0t0 >>821
その同盟君には合わんから脱退しとき
その同盟君には合わんから脱退しとき
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 20:53:43.72ID:9PioF8eq0 >826
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-dnmd)
2022/09/08(木) 20:55:18.98ID:rtdv3SOf0 >>827
たかがソシャゲに何マジになってんの?
たかがソシャゲに何マジになってんの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
2022/09/08(木) 20:55:20.13ID:FQ+N0COO0 ティータイムお嬢様的なの妄想してたんやが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-gQvx)
2022/09/08(木) 20:55:32.15ID:ZWgiIES50 それならば追い出されるまではしがみついとけ
追い出されたらさっさと他に移籍すればいいし
追い出されたらさっさと他に移籍すればいいし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/08(木) 20:55:54.89ID:zofAuRAt0 >>827
なら駐屯だけしとけばいいじゃん…
なら駐屯だけしとけばいいじゃん…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-BY4t)
2022/09/08(木) 20:56:00.04ID:ykkYZ3Wxa >>821
二番煎じな上にセンスが無さすぎ
二番煎じな上にセンスが無さすぎ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 20:56:05.14ID:J4ED26z60 >>827
それで二個開幕落としとかテロリストじゃないか・・・
それで二個開幕落としとかテロリストじゃないか・・・
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-Iguz)
2022/09/08(木) 20:56:19.12ID:EdFKv6xV0 わざとボケてるのか素なのか知らんが
右下の紫色の部分は車体ではなく画面の枠だぞ?
右下の紫色の部分は車体ではなく画面の枠だぞ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/08(木) 20:56:40.95ID:c08qROgdd 待て、恐らく争点はそこじゃない
「群雄や天下」ではなく「傾国」に異常にムキになってるガイジがいて困ってるって話じゃないのか?
「群雄や天下」ではなく「傾国」に異常にムキになってるガイジがいて困ってるって話じゃないのか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a6-gaJG)
2022/09/08(木) 20:59:38.51ID:6p2RZVQs0 なんで1000万の雑魚のために30分も2城防衛とか罰ゲームか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 21:03:26.94ID:9PioF8eq0 さぁてそろそろ今日も落とすか!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 21:03:48.73ID:9PioF8eq0 1個落とせた!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-sQsn)
2022/09/08(木) 21:05:33.23ID:6PQ6OZO+0 空城計云々はスルーされるようになったから単語出さないことにしたのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff0-Iguz)
2022/09/08(木) 21:05:48.56ID:mrIGPTaM0 追い出されようとすんなw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 21:06:14.05ID:9PioF8eq0 2つ目は駐屯多すぎて力及ばず
仲間に託す
仲間に託す
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-Lvaq)
2022/09/08(木) 21:07:39.99ID:nmfseHS40 狂人の真似とてうんぬん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/08(木) 21:07:48.21ID:9PioF8eq0 弱小ほど行動回数が多いシステムにして欲しい
無課金にはきついシステム
無課金にはきついシステム
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/08(木) 21:08:50.09ID:MdKB+Fum0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-D2F/)
2022/09/08(木) 21:12:29.55ID:JOrbQaVkd 最上姐さん、まだ使ってるし連携無しの魔改造なら取るけど連携有りのショボ強化ならパーシヴァル、ガウェイン、アーサーに元宝残しておくのが良いでゲスね…!
因みに欧冶子やモルドレッド取って最上取れないとチャットが荒れてるから
ぶっ壊れならおりゅ出来るのでゲス!!
運A様…このタイミングで最上壊れなら集金に繋がるでゲスよ…!🤗
けっひっひっひ🦀
因みに欧冶子やモルドレッド取って最上取れないとチャットが荒れてるから
ぶっ壊れならおりゅ出来るのでゲス!!
運A様…このタイミングで最上壊れなら集金に繋がるでゲスよ…!🤗
けっひっひっひ🦀
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-voZl)
2022/09/08(木) 21:15:02.32ID:yxgfcBfMa 夜カニガイジ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/08(木) 21:15:53.23ID:iHctxH3X0 >>841
追放されない程度に頑張ってくれ
追放されない程度に頑張ってくれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-MEt+)
2022/09/08(木) 21:17:03.47ID:eXBH9Yt5M 誰もINしてなくて泣きたいよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/08(木) 21:29:23.18ID:4UrIGeeGM 最上はメイドカフェかお風呂かただいま(全部弱い)を期待してたが微妙だ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-Hxh8)
2022/09/08(木) 21:33:09.64ID:b5M7A3030 売上低下が相当ヤバイんだろうな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe3-KgU2)
2022/09/08(木) 21:35:00.59ID:MdKB+Fum0 以前あったイベント寄稿イラストをlive2Dにしてくれれば良かったんだ・・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/08(木) 21:35:43.28ID:S951LGzxa あ、ホントだ!左上にも枠あるね!私の目は節穴でした~(笑)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-44O5)
2022/09/08(木) 21:42:39.73ID:tLVbHc4VM 最上は神連携でない限りスルーせざるを得ない🤑
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Y26w)
2022/09/08(木) 21:52:16.65ID:c08qROgdd 知ってるか?
その昔、最上スルーしたキチガイ雑魚おりゅ?と言われた時代が1年以上続いたんだぜ
その昔、最上スルーしたキチガイ雑魚おりゅ?と言われた時代が1年以上続いたんだぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/08(木) 21:55:11.67ID:S951LGzxa 最上より強いやつが一年以上出なかったってこと?そうだとしたら今のインフレ具合はスゴイね…。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/08(木) 21:56:41.76ID:J4ED26z60 ナタ最上よりウアハサが一番ひでえわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-CzlZ)
2022/09/08(木) 22:00:01.81ID:bdsD5kTU0 軍師として最悪なのは天下の誤宣戦
「すみません。駐屯数みようとしたら押しちゃいました(涙」って
おまえいつも事前駐屯しかしないだろうが・・・
「すみません。駐屯数みようとしたら押しちゃいました(涙」って
おまえいつも事前駐屯しかしないだろうが・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/08(木) 22:02:33.71ID:10ku8UOL0 ねこあつめ終了時間注意な
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 478b-yFwy)
2022/09/08(木) 22:06:07.97ID:JCmyMmZA0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
2022/09/08(木) 22:09:39.44ID:OBOJPRoJ0 まず最初に出てくる感想が誰?ってなる😭
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9TNW)
2022/09/08(木) 22:19:09.43ID:WRCv26pS0 もはや別人なのに金集めのために最上と名乗ってる感じかw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
2022/09/08(木) 22:22:10.25ID:GrC0lE1p0 >>857
軍師が事前駐屯しかしないほうが最悪
軍師が事前駐屯しかしないほうが最悪
863名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-X6bK)
2022/09/08(木) 22:30:00.37ID:4UrIGeeGM え
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-NQKW)
2022/09/08(木) 22:30:48.58ID:BjTCJC/T0 ん?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-phQM)
2022/09/08(木) 22:49:03.75ID:7oSOFBMO0 >>809
細かくてすまんが頭から行くのはボブスレーでなくスケルトン
細かくてすまんが頭から行くのはボブスレーでなくスケルトン
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/08(木) 22:58:05.83ID:Fi3QGqqW0 平和だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-KcVQ)
2022/09/08(木) 23:01:22.24ID:ELassPaNM >>809
くっそ笑った
くっそ笑った
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/08(木) 23:49:14.47ID:0lmiRe3f0 最上持ってない勢の引退の勢いすごかったよなww
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-BY4t)
2022/09/09(金) 00:01:04.09ID:oDFbNCVK0 最上スルーらセンス無さすぎで残当
コウシュハンはまぁ同情するが
コウシュハンはまぁ同情するが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-mLnE)
2022/09/09(金) 00:03:43.57ID:IuW70Q730 先言っとくけど最上はモルの仲間連携専用だぞ
きたいするなよまじで
きたいするなよまじで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-O7C0)
2022/09/09(金) 00:05:14.81ID:et+MQARla >>797
ロリだったら全力で突っ込む!?
ロリだったら全力で突っ込む!?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-HCyL)
2022/09/09(金) 00:09:19.80ID:XwZOyl3M0 最上はスルーするから
MRナタかMR孫堅はよ!
MRナタかMR孫堅はよ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-lw5t)
2022/09/09(金) 00:17:22.67ID:8CJue7gad >>872
ナタは弱そうだけど孫堅とか忠勝壊れそうやねって感じする。今の運営のやり口的に
ナタは弱そうだけど孫堅とか忠勝壊れそうやねって感じする。今の運営のやり口的に
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-XKc1)
2022/09/09(金) 00:27:51.54ID:2W7iMyR30 >>873
5発攻撃受けれる奴が神髄共鳴と防御無視貰えるだけで十分脅威だわ
5発攻撃受けれる奴が神髄共鳴と防御無視貰えるだけで十分脅威だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-KA8c)
2022/09/09(金) 00:32:54.94ID:O3z6CvPL0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-txHP)
2022/09/09(金) 00:34:10.83ID:FljHbxrh0 本多はmr化するだけで化ける気がするんやが
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-BY4t)
2022/09/09(金) 00:36:11.28ID:oDFbNCVK0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/09(金) 00:44:15.47ID:qyz4IbcE0 >>875
当初のカエサル対策のような感じで返り討ちにするようなキャラなって欲しいね
当初のカエサル対策のような感じで返り討ちにするようなキャラなって欲しいね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/09(金) 00:56:30.61ID:qyz4IbcE0 連投ですまんけど運営のやり口分かったもんね。
壊れ出すときは再販で壊れ出してって…。去年も時期殆ど一緒だから再販はバッファーとか推し以外取らない方がええね。石油王以外は
壊れ出すときは再販で壊れ出してって…。去年も時期殆ど一緒だから再販はバッファーとか推し以外取らない方がええね。石油王以外は
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-sQsn)
2022/09/09(金) 01:31:49.16ID:c5T0ur7G0 両方取るんだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 04:04:30.60ID:a6+fP9Z20882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 04:05:49.91ID:a6+fP9Z20883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 04:08:03.07ID:a6+fP9Z20884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-z2B2)
2022/09/09(金) 04:22:57.94ID:Gt7RoAW8H も、も、もがみんだあああ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-AP95)
2022/09/09(金) 05:23:39.32ID:TQaYXdqXM 妲己、劉備、胡喜媚、本多、王貴人辺りのMRもそろそろ来そうやな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)
2022/09/09(金) 05:52:05.26ID:y6S3ONMt0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zwBP)
2022/09/09(金) 06:27:22.80ID:Zeu8o4bj0 モルはダメカットがないから装備ガチガチにしても柔すぎだろ
相手のモル(格下)殴ってお互いの反撃ループで復活全消費、後続の相手主力に落とされる
その後オウヤシ俵同士の殴り合い
相手のモル(格下)殴ってお互いの反撃ループで復活全消費、後続の相手主力に落とされる
その後オウヤシ俵同士の殴り合い
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-6eGh)
2022/09/09(金) 06:33:47.52ID:q2InTgNl0 >>887
反撃のダメージ割とシャレにならんからモルモルで対策できるならそれに越したことない
反撃のダメージ割とシャレにならんからモルモルで対策できるならそれに越したことない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-8I9u)
2022/09/09(金) 06:35:31.72ID:CdDH9WJI0 傾国はチーム戦だから熱くなるね
無微でも一つくらいは主力あるからバッタバッタと薙ぎ倒せるし
無微でも一つくらいは主力あるからバッタバッタと薙ぎ倒せるし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-2BdX)
2022/09/09(金) 06:45:21.05ID:ERENsXd10 新鯖だと死亡時カウンターのダメデカすぎるわ
筋力パッシブ無いキャラ余裕で落とされるせいで巴御前が死んでるんだが
筋力パッシブ無いキャラ余裕で落とされるせいで巴御前が死んでるんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871f-2LH/)
2022/09/09(金) 07:03:20.38ID:aGHAzIVO0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-bBdM)
2022/09/09(金) 07:43:36.05ID:EiPjKCKy0 現状、戦役200を安定させるのに謙信のHPを最低にするのがめんどくさいからなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zwBP)
2022/09/09(金) 07:49:44.52ID:SQbmDTVZM 何で朝から大量のデータダウンロードがあるんだよ
あるなら家でWiFi環境下でやってたわ
事前に通知しとけよ
あるなら家でWiFi環境下でやってたわ
事前に通知しとけよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Fm8z)
2022/09/09(金) 07:54:17.10ID:S+VKMU2Q0 一体に絞って育てると良いって見たんだけど初心者で貰える菫白ってあるもの全部使って育成特訓していいの?
ボス倒せなくて任務の目標進まなくなっちゃった
ボス倒せなくて任務の目標進まなくなっちゃった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zwBP)
2022/09/09(金) 07:59:34.06ID:SQbmDTVZM ちょ、2700MBダウンロードしないと傾国イン出来ないって鬼だろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff2-Iguz)
2022/09/09(金) 08:05:39.16ID:ry+sDkM+0 序盤は全部ぶち込め
ただし覚醒+3 覚醒+5 混沌武器 転生くらいのタイミングで立ち止まって考えろ
ただし覚醒+3 覚醒+5 混沌武器 転生くらいのタイミングで立ち止まって考えろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-WgjF)
2022/09/09(金) 08:14:50.22ID:zL2OQcQ40 専属は夏侯惇武器にしとけよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/09(金) 08:20:35.13ID:40ksZdoN0 武器だけはやめとけ
覚醒丹は追想すれば帰ってくるから将来のMR取得タイミング逆算して貯蓄に影響出ない程度に進めていい
普通は足りないんで覚醒する余裕なんて無いが
覚醒丹は追想すれば帰ってくるから将来のMR取得タイミング逆算して貯蓄に影響出ない程度に進めていい
普通は足りないんで覚醒する余裕なんて無いが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bXMZ)
2022/09/09(金) 08:22:30.08ID:rsRxCVlla 鍛造石を大事に使おう!前の人が言うように、夏侯惇専属武器はは他の副将の半分の鍛造石数で作れるからお手頃。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 08:24:25.77ID:a6+fP9Z20 >>886
マジになってんのはお前だろ
昨日からみっともねえぞ
人様に寄生してる事を自覚して
乞食は乞食らしく大人しくしとけよ
827 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)[sage] 2022/09/08(木) 20:53:43.72 ID:9PioF8eq0
>826
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい
何
マジになってんのはお前だろ
昨日からみっともねえぞ
人様に寄生してる事を自覚して
乞食は乞食らしく大人しくしとけよ
827 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-qnht)[sage] 2022/09/08(木) 20:53:43.72 ID:9PioF8eq0
>826
ありえない
俺、総戦力1000万しかないから
とりあえず同盟に寄生しておきたい
何
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/09(金) 08:24:52.32ID:B15LYYrNd いや夏侯惇の専属武器なんていらん
ましてや序盤
今は闘鬼神がイベントで手に入るだろ
ましてや序盤
今は闘鬼神がイベントで手に入るだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Fm8z)
2022/09/09(金) 08:25:18.16ID:S+VKMU2Q0 覚醒5まであげて武器は夏侯惇を選ぶようにするわ
ありがとう
ありがとう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa8b-XKc1)
2022/09/09(金) 08:27:21.68ID:WRmxCHoka 今はイベントで孫ピンを貰えるけど、董白の代わりに育てるのってありなんですかね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-g3Ux)
2022/09/09(金) 08:28:39.41ID:40ksZdoN0 夏侯惇専属とかいうゴミに鍛造石半分の価値はねーよ
それなら素直に菫白の武器作ればいい。多少かけらもらえたはずだろ
それなら素直に菫白の武器作ればいい。多少かけらもらえたはずだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2CZ)
2022/09/09(金) 08:30:46.39ID:B15LYYrNd おいおい董白を+5とか絶対やめとけよw
孫臏とか海月とかイベントで貰えるUR閃居ないのか
孫臏とか海月とかイベントで貰えるUR閃居ないのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 08:31:44.27ID:a6+fP9Z20 夏侯惇も董白も専属武器要らんよ
将来のMR用に鍛造石を貯めておけ
将来のMR用に鍛造石を貯めておけ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-SJXW)
2022/09/09(金) 08:32:25.73ID:xd7ULUHka 専属さん初心者には絡むなよ
タチ悪いな
タチ悪いな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-NQKW)
2022/09/09(金) 08:33:28.91ID:8e+RQ3Zq0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fb-FtXH)
2022/09/09(金) 08:35:09.48ID:a6+fP9Z20 そーね、カッシウス一択だね
初心者に専属武器勧めるとか
悪質過ぎるわ
初心者に専属武器勧めるとか
悪質過ぎるわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
2022/09/09(金) 08:38:10.17ID:9AVWNRPb0 董白育てないなら、先進まなくてつまんないから辞めて
董白育てたら、育てた事後悔して辞めるだけだから
育てない方が時間有効活用できるよ
董白育てたら、育てた事後悔して辞めるだけだから
育てない方が時間有効活用できるよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e781-9TNW)
2022/09/09(金) 08:42:18.56ID:gI6XMSxd0 アドバイスしてるやつらはさんざん虹やらMRで無駄に鍛造石使ってきた無能な連中だからな
いかに初心者にゲームをつまらなくさせるかしか考えてないw
楽しむこと考えるら董伯を思う存分育てろ
いかに初心者にゲームをつまらなくさせるかしか考えてないw
楽しむこと考えるら董伯を思う存分育てろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-Iguz)
2022/09/09(金) 08:43:16.82ID:EtxDSkmQ0 夏侯惇の専属武器にしろって同盟で言われて作ったら
初MR登用したときに専属武器作れなかった思い出
初MR登用したときに専属武器作れなかった思い出
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lw5t)
2022/09/09(金) 08:48:15.87ID:qyz4IbcE0 >>896
今ミッションで+4があるんだ…
今ミッションで+4があるんだ…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-RgLz)
2022/09/09(金) 08:50:01.21ID:jQJ8VFaL0 上泉のコメントの最新に初MRと書いてるやつがいて震える…
そりゃCMに出てるもんな
そりゃCMに出てるもんな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-1aiu)
2022/09/09(金) 08:50:39.58ID:9AVWNRPb0 冷静に考えて
効率重視だと返しのために1、2ヶ月は3万になるまで我慢して
そこから3ヶ月くらいかけてMR用の元宝貯めろってクソつまんないよなぁ
効率重視だと返しのために1、2ヶ月は3万になるまで我慢して
そこから3ヶ月くらいかけてMR用の元宝貯めろってクソつまんないよなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NQKW)
2022/09/09(金) 08:51:08.71ID:w8OPe8DFa >>914
ラッキー新副将ゲットー
ラッキー新副将ゲットー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-z2B2)
2022/09/09(金) 08:54:42.65ID:V4Bm2m+40 最上義光最強
ところで上泉信綱のMRアバまだですか?
ところで上泉信綱のMRアバまだですか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bd-Hxh8)
2022/09/09(金) 08:59:09.36ID:ujqARBnC0 最上は虹の時点で強すぎて環境壊れてしまったので
MRアバ間でバランス取るために調整する
というロジックがここの運営には無い
というか後先も何も考えてないバカ中華脳
MRアバ間でバランス取るために調整する
というロジックがここの運営には無い
というか後先も何も考えてないバカ中華脳
919名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bfcf-W5vX)
2022/09/09(金) 09:08:53.44ID:DZGEo3Xm00909 MR最上のスキルのネタバレ見たような…
ここじゃなかったかな?
ここじゃなかったかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8f-44O5)
2022/09/09(金) 09:12:48.81ID:Kr7bWjwDM0909 最上普通に強くね
リソースなくなったから無理だけど
それ抜きでもMRアバター取るのありな気もしなくない
でもこれが標準になるのあり得るからやっぱなしだよな
最近の副将やりすぎだわ
リソースなくなったから無理だけど
それ抜きでもMRアバター取るのありな気もしなくない
でもこれが標準になるのあり得るからやっぱなしだよな
最近の副将やりすぎだわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8f-mxpQ)
2022/09/09(金) 09:20:49.53ID:uslBOG4VM0909 最上スキル見てきたけどこんなんぶっ壊れやんけ…まさに対モルって感じやな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fdc-2BdX)
2022/09/09(金) 09:22:33.17ID:ERENsXd100909 最上おらんやつおりゅしていいのか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-yLOH)
2022/09/09(金) 09:27:08.91ID:0tNYQf7la0909 スキルってどこで見れるの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c7b1-phQM)
2022/09/09(金) 09:41:57.64ID:3EEccN1h00909 モル濃度が高くなりすぎたから早速薄めて来たか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-D2F/)
2022/09/09(金) 09:46:42.69ID:7YOBWI7rd0909 モルドレッドに続いて最上もおりゅりゅ?出来るでゲスか!?
両方取れるあちき完全勝利でゲス!!
けっひっひっひ🦀
両方取れるあちき完全勝利でゲス!!
けっひっひっひ🦀
926名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7fb0-kATO)
2022/09/09(金) 10:10:26.10ID:u6KZ/tGX00909 これがこうどなじょうほうせんですか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 67af-HH83)
2022/09/09(金) 10:16:49.79ID:E2xlpA3100909 おいおい連携スキルで血桜付与ってマジかよw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a7bd-T1IT)
2022/09/09(金) 10:18:54.89ID:RqCyDva300909 最上に筋力勝負なんて挑まれたらほぼ撃砕つけられちゃう😇
929名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-bSgO)
2022/09/09(金) 10:23:53.67ID:ZrY1o9zj00909 撃砕、ダメカット、祝福・・・
つえー!
つえー!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6773-E/uJ)
2022/09/09(金) 10:43:41.24ID:Nl6NQL7N00909 (騙されないぞ…)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7fdc-CzlZ)
2022/09/09(金) 10:48:25.95ID:EiPjKCKy00909 アプリ起動する、図鑑ページ開く、機内モードにする、(以下略)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a7bd-T1IT)
2022/09/09(金) 10:50:00.83ID:RqCyDva300909 なおVer2は潰されている模様
933名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fcf-+XKQ)
2022/09/09(金) 10:52:41.77ID:7UTr8Xby00909 本当に強いやつは情報出た瞬間から壊れでスレ埋まるからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6773-6eGh)
2022/09/09(金) 10:53:56.78ID:q2InTgNl00909 そうかキュッキュの日か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srbb-5Dd7)
2022/09/09(金) 10:56:23.48ID:DP5cRjSIr0909 専用武器作ってる人も多いし、毛利くらい順当な強化されてれば取得する人多いだろうな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-BY4t)
2022/09/09(金) 11:01:42.41ID:oDFbNCVK00909 この性能見るまでの時間がたまんねぇんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 11:05:38.10ID:R6p3c1F000909938名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 879b-CzlZ)
2022/09/09(金) 11:10:57.09ID:3KluvN2W00909 今のうちに立てとくわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 879b-CzlZ)
2022/09/09(金) 11:15:40.68ID:3KluvN2W00909 >>950
次はここ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662689547/l50
羅針盤テンプレだけ貼ってないけど要る?
らきすたは一人だけ交代とかだから残す方がありがたいけど
次はここ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662689547/l50
羅針盤テンプレだけ貼ってないけど要る?
らきすたは一人だけ交代とかだから残す方がありがたいけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spbb-8I9u)
2022/09/09(金) 11:21:21.35ID:KcRTVjoSp0909 羅針盤テンプレ要らんやろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bfe4-gQvx)
2022/09/09(金) 11:23:20.78ID:gWYUfGAq00909 もうあれ法則もラインナップもバラバラだからいらん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7fb0-kATO)
2022/09/09(金) 11:25:13.76ID:u6KZ/tGX00909 流石にそう直ぐにはスレ埋まらんよ
モルの時ですらそこそこ時間かかったし
モルの時ですらそこそこ時間かかったし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7fa6-Iguz)
2022/09/09(金) 11:29:54.05ID:EtxDSkmQ00909 そりゃ取得したりスキル検討したりぽよ計算したり忙しいからな
むしろ壊れじゃなかったらハイ解散ってスレ埋まるまである
むしろ壊れじゃなかったらハイ解散ってスレ埋まるまである
944名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6758-I6we)
2022/09/09(金) 11:32:37.64ID:9CzUn7I600909 羅針盤にラインナップされてた副将一覧誰がいる?みたいなので
(他ガチャで回すかどうかの参考に)確認することあるからあってもいい
(他ガチャで回すかどうかの参考に)確認することあるからあってもいい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f62-xTUh)
2022/09/09(金) 11:52:06.82ID:Bvmfnbzy00909 >>920
どこで見れる?
どこで見れる?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-BY4t)
2022/09/09(金) 12:01:57.23ID:oDFbNCVK00909 クソ強じゃん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa1f-SJXW)
2022/09/09(金) 12:02:02.67ID:xd7ULUHka0909 スキル1撃砕付与、筋力参照の耐性無視
血桜時のダメ減50%、特定ターン数増加時の祝福付与
擬似復活時の光輪付与、光輪時のスキル2聖護剥がし
アバとは思えないテコ入れではある。オウヤシと比較する感じか?
優位な点がありつつ、光輪は剥がされ懸念みたいな
血桜時のダメ減50%、特定ターン数増加時の祝福付与
擬似復活時の光輪付与、光輪時のスキル2聖護剥がし
アバとは思えないテコ入れではある。オウヤシと比較する感じか?
優位な点がありつつ、光輪は剥がされ懸念みたいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-E2CZ)
2022/09/09(金) 12:02:03.24ID:B15LYYrNd0909 スキルなげぇ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-Dk2f)
2022/09/09(金) 12:02:10.79ID:ELL0mrk000909 こりゃやばいな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fdc-2BdX)
2022/09/09(金) 12:02:21.31ID:ERENsXd100909 純粋に殴り合いクソ強そうだな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0b-w87P)
2022/09/09(金) 12:03:55.52ID:5moluumhM0909 今北!
壊れきちゃいました?
壊れきちゃいました?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-NQKW)
2022/09/09(金) 12:04:17.75ID:7EVEX8EXa0909953名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fc1-6+AS)
2022/09/09(金) 12:04:44.11ID:f9rfQPQB00909 >>939
おつ!
おつ!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-Rlb6)
2022/09/09(金) 12:04:48.94ID:2XOxcOGwa0909 ちょっとやわいけど強いじゃん
呂布やホウ統レベルのアバだ
呂布やホウ統レベルのアバだ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c7dc-Zr7T)
2022/09/09(金) 12:05:02.65ID:tTF/EoZI00909 既に虹持ってるやつならいいけど、新サバで取るのはしんどいか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff03-Lvaq)
2022/09/09(金) 12:05:18.94ID:RB99rMSF00909 古参と戦姫で当たった時超面倒くさくなりそう
今までは反射で勝手に落ちてたけど
今までは反射で勝手に落ちてたけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6773-6eGh)
2022/09/09(金) 12:05:21.65ID:q2InTgNl00909 >>929
ガチで祝福ついてんじゃん
ガチで祝福ついてんじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c7b1-Kibh)
2022/09/09(金) 12:05:49.73ID:LkIEwtEj00909 ぶっ壊れてて草
959名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
2022/09/09(金) 12:07:22.16ID:opNepRYo00909 普通に強いなこれ
惜しむらくは復活1回ってところか、2回以上だったら間違いなく壊れだったな
惜しむらくは復活1回ってところか、2回以上だったら間違いなく壊れだったな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-BY4t)
2022/09/09(金) 12:07:28.51ID:oDFbNCVK00909 これ祝福取得タイミング3回あるけど、まさか都度ターン延長で6ターンになるとかないよな?
なったらぶっ壊れ過ぎだけど
なったらぶっ壊れ過ぎだけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8758-1aiu)
2022/09/09(金) 12:07:57.00ID:9AVWNRPb00909 一応S2が反射に弱いかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 12:07:57.98 最強キャラ来たな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bfe4-gQvx)
2022/09/09(金) 12:08:07.35ID:gWYUfGAq00909 風呂かと思ったら車じゃねーか!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8f-KA8c)
2022/09/09(金) 12:08:08.68ID:73t1YUAYM0909 既存の白バフもパワーアップしてくれるんやね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4781-9TNW)
2022/09/09(金) 12:08:11.45ID:g6xeVE2R00909 おおやし取っちゃった奴www
966名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 12:08:42.55ID:R6p3c1F000909967名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-7oAh)
2022/09/09(金) 12:08:47.77ID:kPBXjtF+a0909 乳剥こうって言いたい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-XKc1)
2022/09/09(金) 12:09:07.27ID:jb173WL500909 何が変わったかわからんと思ったら虹のスキル説明を読んでたw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bfe4-6nWD)
2022/09/09(金) 12:09:37.41ID:DE8meWTd00909 スキル構成が細部を少し変えただけのオウヤシじゃん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0b-w87P)
2022/09/09(金) 12:09:54.33ID:5moluumhM0909 まさか白バフがパワーアップするとは!
これはブスナタにも期待が持てるな!!
ヒャッハー
これはブスナタにも期待が持てるな!!
ヒャッハー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 12:09:56.52ID:R6p3c1F000909 劣化欧冶子と言ったところ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 5fb1-XKc1)
2022/09/09(金) 12:10:02.76ID:LH6jPAEu00909 長い
973名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 12:10:03.74 筋力で負けることはほぼ無いしやべーぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-E2CZ)
2022/09/09(金) 12:10:11.93ID:B15LYYrNd0909 まーた敏捷受けダメージ減少か
975名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-Rlb6)
2022/09/09(金) 12:10:27.13ID:2XOxcOGwa0909 追加データ2659MBってなにこれw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 12:11:14.34ID:R6p3c1F000909 >>973
主力にしてそこまでガチ育成するならね
主力にしてそこまでガチ育成するならね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6773-E/uJ)
2022/09/09(金) 12:11:21.15ID:Nl6NQL7N00909 何でこう弓将を目の敵にするんですかねぇ…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8758-1aiu)
2022/09/09(金) 12:12:26.23ID:9AVWNRPb00909 >>971
出た瞬間からダメ50%カットは強いんじゃねーかな・・・
出た瞬間からダメ50%カットは強いんじゃねーかな・・・
979名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4746-kxLq)
2022/09/09(金) 12:12:51.13ID:nhcEe8px00909 強いけど最強とは言い難い
980名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff73-PxeQ)
2022/09/09(金) 12:13:20.65ID:6VIJb0nY00909 いまさら出てきてもオウヤシに筋力勝てないだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fcf-+XKQ)
2022/09/09(金) 12:13:44.03ID:7UTr8Xby00909 流石にオウヤシ超えはなかったか
順当強化に収まる範囲ないだな
順当強化に収まる範囲ないだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 12:13:51.80ID:R6p3c1F000909 >>977
いや、敏捷ダメカットは武将に弱くなるから逆にマイナスでしかないぞ
いや、敏捷ダメカットは武将に弱くなるから逆にマイナスでしかないぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f6e-XKc1)
2022/09/09(金) 12:14:20.83ID:jb173WL500909 最上取得ログが流れまくってる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
2022/09/09(金) 12:14:26.29ID:opNepRYo00909985名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bf73-IGiF)
2022/09/09(金) 12:15:35.80ID:vk6HX4l200909 硬めだけどデッキに入れなくてもいいレベル
986名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7f1f-fwzt)
2022/09/09(金) 12:15:37.64ID:R6p3c1F000909987名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-yPzf)
2022/09/09(金) 12:16:04.91ID:RRXjcU7Sa0909 血桜あるからオウヤシにと筋力マウント取れるし、白バフ増やせるし、対人は上じゃないかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 879b-CzlZ)
2022/09/09(金) 12:16:26.41ID:3KluvN2W00909 盛り盛りやんけ
素体あるし取っとくかぁ
素体あるし取っとくかぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-W5vX)
2022/09/09(金) 12:16:52.46ID:rxc7B0hKa0909 無理にモル取っちゃった最悪だ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 12:17:13.84 最上めっちゃ取ってるやん😂
991名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-bZ42)
2022/09/09(金) 12:17:23.51ID:j79LS7a0a0909 またアコムかよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fe6-qnht)
2022/09/09(金) 12:17:24.77ID:y6S3ONMt00909 ランク:虹MR
キャラ名:閻魔女王
スキル名:地獄への誘い
さあ!覚悟しなさい!この世での悪行を全て懺悔するのよ!
嘘をついたら許さないんだから!舌をぬいちゃうわよ!
地獄の裁判官である閻魔女王が全ての罪を裁いちゃうんだから!
生まれてこなければよかったと思えるほどの地獄の苦しみを味わうのよ!
亡者の悲鳴こそが私の喜びになるわ!
残りヒットポイントが低い敵から順に4人を1人ずつ攻撃力900%で敵の
防御効果を全て無効にしてHPが0になるまで連続攻撃!
更に敵に与えたダメージ分の3倍自身と仲間のHPを回復。
こういうキャラが出てきてほしい
キャラ名:閻魔女王
スキル名:地獄への誘い
さあ!覚悟しなさい!この世での悪行を全て懺悔するのよ!
嘘をついたら許さないんだから!舌をぬいちゃうわよ!
地獄の裁判官である閻魔女王が全ての罪を裁いちゃうんだから!
生まれてこなければよかったと思えるほどの地獄の苦しみを味わうのよ!
亡者の悲鳴こそが私の喜びになるわ!
残りヒットポイントが低い敵から順に4人を1人ずつ攻撃力900%で敵の
防御効果を全て無効にしてHPが0になるまで連続攻撃!
更に敵に与えたダメージ分の3倍自身と仲間のHPを回復。
こういうキャラが出てきてほしい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-R6Nj)
2022/09/09(金) 12:17:47.63ID:i9oTz1VHM0909 よく見たら血桜に被ダメ5割カットが標準装備なのやべーな
育ててた人は間違いなく取っていい性能してるわ
小太郎とはなんだったのか
育ててた人は間違いなく取っていい性能してるわ
小太郎とはなんだったのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-3axj)
2022/09/09(金) 12:17:53.54ID:2Dcfejusd0909 オウヤシとどっこいだな
オウヤシ無くて最上持ってるなら取っていいレベル
オウヤシ無くて最上持ってるなら取っていいレベル
995名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0b-w87P)
2022/09/09(金) 12:18:09.71ID:5moluumhM0909 あ~元ぽよないっ!って言ってた奴が取得してて興奮する~!
追加で願い返しに元ポヨないっ!!
って言ってるの見てイきそう
追加で願い返しに元ポヨないっ!!
って言ってるの見てイきそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-HlkW)
2022/09/09(金) 12:19:08.69ID:WWAf85gYM0909 やったぜ。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c7b1-Kibh)
2022/09/09(金) 12:19:19.30ID:LkIEwtEj00909 血桜で筋力負けすることないな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff03-Lvaq)
2022/09/09(金) 12:19:20.31ID:RB99rMSF00909 血桜はきちんと会心でターン数増えるんけ?書いてないけど
999名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7f76-jahd)
2022/09/09(金) 12:19:20.32ID:a89RdZ2y00909 小太郎は十分強いよ
それより強い奴が沢山いるってだけ
それより強い奴が沢山いるってだけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df2e-HH83)
2022/09/09(金) 12:20:05.90ID:opNepRYo0090910011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 57分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 57分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]