レベル143VIP8、
初MRオウヤシでモルドレッド見た目好みで超欲しかったけど、
戦役調整難しそうなのがネックで、自分では無理そうなのと、
戦役バッファー優先で見送り、趙公明取った。あと今月来そうな胡喜媚と11月の商鞅
を狙ってる。

141ステージ回し、151ボスクリア。
ここらへんのステージでモルドレッド使ってる人の感触を知りたい。