モル使ってみたけど、ぶっちゃけ皆の評価はどうよ?
神髄共鳴のダメカットが固定だから息してない。復活援護付いても40パーしか回復しないからそのまま殴られて再落ちする。
狂乱4ターンは意外とすぐ切れる。
復活時の攻撃&バフ剥がしは刺さると強烈。けど白バフやナタに吸われると泣く。
モル+その他同士の戦いになるから、結局その他の強力キャラが必要。
結論、強いが中途半端でインパクト弱い