スクエニの今のやり方が正しいとは微塵も思わないけど喚いてる奴らの意見全部取り入れたら開発費程も課金する余地のないゲームになった挙句コンテンツ食い潰されて結局誰も得しないままサ終するのも分かる

公平である必要はないが公平感は与えねばならんと宣った兵藤はクズだが聡い