>>40
批判なんて何かしら出るしエンドレスだからな
やること多すぎでスタミナ足りない!と虚無でやることない!の繰り返し
凸要素とガチャはさすがになんとかしてほしいけどブレイブリーデフォルトみたいな誰でも手に入る優しいガチャにすると入手できた高揚感も薄れてそもそも無関心になるし
手本としてはよく言われてるがロマサガ運営をマネればいいのに