課金代行がBANされてないのみると普通に課金してるのアホらしくなってくるな
正規の課金して一万で5000ダイヤしか貰えないのに課金代行使えば一万で4万ダイヤも手に入る
こういうのって普通BANするなり石マイナスにするなり対応しないのか?