まぁ記載と異なる商品を買わされたなら返金は正当でしょうけど、そもそもガチャゲーなんぞに課金なんてしなければいいのに
こんなんタダだから暇潰しでやってるけど金払うような代物じゃないでしょ
ガチャ引く為に遊ぶゲームなんて真面目にやるもんじゃないよ