ハガモバこそ無微課金に易しいソシャゲじゃん。
石は600連分(3天井)以上すでの配布埋蔵されてるし、
対人も無課金で最高ランク将軍を取れる仕様にしてる。
賛否はあるもののイベントも無課金で攻略できるし、ミニゲームを挟むチャレンジ精神を見せてる。

これ以上何を求めてるの?
この出来で文句ある人はただ単に他のソシャゲやったことないでしょ。