!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3行以上入れてください。
ここはシノアリスのんびりスレです。
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏。音楽には同シリーズでもサウンドを手掛けた岡部啓一氏・MONACA。キャラクターデザインには新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
物語は「ライブラリ」と呼ばれる世界を舞台に、「キャラクターズ」と呼ばれる登場人物たちが自身の作者を蘇らせるために他のキャラクターズと殺し合うという内容になっている。
【公式サイト】
https://sinoalice.jp
【公式Twitter】
https://twitter.com/sinoalice_jp
次スレは>>960が立ててください。
踏み逃げの場合は>>970、もしくは>>980がお願いします。
立たない場合は減速にご協力下さい。
【NG推奨】
※ササクッテやアウアウなどの荒らしには以下で対処しましょう。
「NG編集→name→ササ」
「NG編集→name→アウアウ」
荒らしはスルー推奨、反応した者も同罪です。
※いのらは『誤情報を流すユーザー』です。
【関連スレ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1650771894/
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】part.414
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658158058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】part.415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660309251/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】part.416
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロラ Sp39-y8+Y [126.186.62.33])
2022/09/07(水) 17:59:59.36ID:VvBaEzqVp2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.154.151.36])
2022/09/07(水) 18:43:08.35ID:KJHC2G7ma 保守です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.154.151.36])
2022/09/07(水) 18:46:27.06ID:KJHC2G7ma4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-TchT [210.138.179.112])
2022/09/07(水) 18:58:48.28ID:CY6N9UuaM 前田とリリオンに全ての感謝の気持ちを込めて乙!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 00:07:50.27ID:XMzuZDb+a 保守メイト
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 02:03:35.95ID:XMzuZDb+a 討伐終わり保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 02:04:05.59ID:XMzuZDb+a なんかレムレースの核しか出ないし
寝ようかな
寝ようかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 10:34:18.33ID:XMzuZDb+a どうしてコラボの射的イベの時に
この特効武器の数にしないのか
こんなただのメダルイベにこの数いらんやろ
この特効武器の数にしないのか
こんなただのメダルイベにこの数いらんやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp81-dRXw [126.245.8.17])
2022/09/08(木) 10:39:29.84ID:jWJLbUz3p 久しぶりにインしたらWGC観戦てなに?
いまからでも観戦できる?
いまからでも観戦できる?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 11:16:26.01ID:XMzuZDb+a まだ最中だから土日に見られるよ
ゲームアプリ内で
ゲームアプリ内で
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 12:39:27.50ID:XMzuZDb+a ジョブ出ないんですけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-d+IP [61.193.128.198])
2022/09/08(木) 12:47:41.56ID:l4ND3ASaH 俺のギルドでも皆ジョブでないでない言ってるわ
ドッカンアリスか?
ドッカンアリスか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/08(木) 13:37:38.68ID:DME2XUbG0 Step5でメアしかでない人ばかりで、ぜってえ何かやってるって思う
Step5だけでも良いからスクショをとって、集めとけばよかった
FFと同じくStep5はテーブル式なんじゃね?って思う
Step5だけでも良いからスクショをとって、集めとけばよかった
FFと同じくStep5はテーブル式なんじゃね?って思う
15猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 1b73-g3Ux [111.96.63.23])
2022/09/08(木) 14:21:28.63ID:xFQwNY1h0 そういや昔、のんスレ民がガチャ排出(要するに操作)の【特許】を
ポケラボかスクエニが持っていることを暴露してたな
更にもっと初期の頃は「ガチャを弄ってる」と言うと
陰謀論者の統失みたいに扱ってくる火消しバイトみたいなレスがすぐについたものだw
のんスレ住人すら「確率操作は都市伝説」みたいな反応が多かったが
ポケラボかスクエニが持っていることを暴露してたな
更にもっと初期の頃は「ガチャを弄ってる」と言うと
陰謀論者の統失みたいに扱ってくる火消しバイトみたいなレスがすぐについたものだw
のんスレ住人すら「確率操作は都市伝説」みたいな反応が多かったが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 14:47:24.12ID:XMzuZDb+a スクエニの特許だよ
普通に話題になったニュースだったから
ここでも出ただけだけどコロシアムで担当するジョブに
関わりのある武器やらジョブが出にくくなるから
操作してるって普通に思ってる
自分の場合傭兵先によって前衛にも後衛のいずれかにもなる
ジョブが固定じゃないから余計にね
胡散臭いって感じる。確定以外は普段からSTEP5でSS出ないし
普通に話題になったニュースだったから
ここでも出ただけだけどコロシアムで担当するジョブに
関わりのある武器やらジョブが出にくくなるから
操作してるって普通に思ってる
自分の場合傭兵先によって前衛にも後衛のいずれかにもなる
ジョブが固定じゃないから余計にね
胡散臭いって感じる。確定以外は普段からSTEP5でSS出ないし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/08(木) 16:12:39.72ID:DME2XUbG0 ステップアップだから感覚バグるけど、3周回してジョブなしがゴロゴロおるのはおかしいでな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-sMe9 [14.9.135.64])
2022/09/08(木) 16:46:58.75ID:yp3Wl2X+0 メアもさー、そろそろなんか違うもの出して欲しいのよー
終盤テンプレすぎやろー
シープバクとかより先にこっちなんとかしてくれー
終盤テンプレすぎやろー
シープバクとかより先にこっちなんとかしてくれー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-8I9u [115.124.154.51])
2022/09/08(木) 18:02:30.54ID:j/fxoWMN0 ステップ5でいばらラプ人魚3枚抜きしたからジョブ出ないはおま環だぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.155.11.190])
2022/09/08(木) 18:13:46.98ID:XMzuZDb+a21名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM4b-XC32 [133.203.130.252])
2022/09/08(木) 18:43:38.07ID:BJDZ0twFM それぞれ1周と2周してブルマ以外全部出とるから気のせいやで🤗
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc5-bBdM [153.198.49.111])
2022/09/08(木) 19:06:14.84ID:2NOT4eaR0 表記されてる確率も信用できない様なゲームやるなよ・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-7sMT [59.128.171.203])
2022/09/08(木) 19:10:47.28ID:eciYYCM80 どっちも2週まで回して赤ずきん以外は出た
まぁ既にアンチスレみたいになってるもんだしここ
まぁ既にアンチスレみたいになってるもんだしここ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-OHnk [60.67.207.14])
2022/09/08(木) 19:19:57.93ID:LYumdbG/0 シープバク早く実装してくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-M2GA [106.130.102.174])
2022/09/08(木) 20:16:32.82ID:0yM5Bbhea そりゃ出てるやつもおるだろうけど、オレのギルドは軒並みみんな禍ガチャ並の爆死してるし、もはや確率なんて信じないよ
課金してないからみんな気にしてないし、真剣に調べようとしてないだけ
5Stepだけテーブル制が導入されてる説は、ギルメンが何人か5step目に同じメアをすり抜けてたし、割とありそうだなと思ったけど誰も調べる気力が起きん、金かけてないもん
課金してないからみんな気にしてないし、真剣に調べようとしてないだけ
5Stepだけテーブル制が導入されてる説は、ギルメンが何人か5step目に同じメアをすり抜けてたし、割とありそうだなと思ったけど誰も調べる気力が起きん、金かけてないもん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-lX2o [133.159.152.245])
2022/09/08(木) 20:22:26.47ID:kcsJH9GNM https://twitter.com/mispple/status/1328128471994757120
FFの時も最高レアリティ確定を謳って、実はテーブル制だったって話だね
5段階目だけテーブルが本当に入ってたとしても、今のシノアリスの人口じゃ発覚しようがないし、やりたい放題できるよね
テーブルなら確率いじるのと違って技術力もいらんだろうしwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FFの時も最高レアリティ確定を謳って、実はテーブル制だったって話だね
5段階目だけテーブルが本当に入ってたとしても、今のシノアリスの人口じゃ発覚しようがないし、やりたい放題できるよね
テーブルなら確率いじるのと違って技術力もいらんだろうしwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-sMe9 [14.9.135.64])
2022/09/08(木) 22:05:13.71ID:yp3Wl2X+0 今月ってグラコロいつからなんやろ
18日?25日?
18日?25日?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-d+IP [61.193.128.198])
2022/09/08(木) 22:29:19.77ID:l4ND3ASaH 言われてみればstep5よりstep3か4の方がジョブやPU出る確率高いな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/08(木) 23:03:20.64ID:DME2XUbG0 SS確定のStep5がすり抜けメアだけってのは何回もある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.154.147.43])
2022/09/08(木) 23:29:01.74ID:yr3CeydPa てかSDずきんサンマ持ってないやん
自転車と違ってどうにかなったろ
自転車と違ってどうにかなったろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-V0zA [106.154.147.43])
2022/09/09(金) 00:03:35.47ID:XUsYHdCqa 入るギルドつくづく間違えたなって思う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d512-sMe9 [180.39.232.104])
2022/09/09(金) 02:34:10.73ID:BKSxXmsR0 てかかなり前からだけど
常出のメアってすり抜けでしか出ない
SS確定や確率アップでナイトメアが出る時は…
今じぶんはそういうテーブルなんだなと感じるよ
常出のメアってすり抜けでしか出ない
SS確定や確率アップでナイトメアが出る時は…
今じぶんはそういうテーブルなんだなと感じるよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 11:41:48.16ID:CP8lTBdX00909 常用メアの中でもだいたい同じやつがすり抜けてる
ってか確率の割に、Step5でメアがすり抜けることが多すぎる、逆にしょぼいSS武器はまったくすり抜けねぇわ、確率同じはずだが
ってか確率の割に、Step5でメアがすり抜けることが多すぎる、逆にしょぼいSS武器はまったくすり抜けねぇわ、確率同じはずだが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-lX2o [133.159.153.15])
2022/09/09(金) 11:55:55.36ID:VKx6tmywM0909 ってかそれこそテーブル制の特徴じゃん
STEP5は細かい武器まで設定するのが面倒だから雑にメア並べてるだけじゃねーの?
STEP1-4は普通にガチャやってると思うけど、5だけは排出されるものが明らかに変ってか偏ってる、やっぱりテーブルでは?
STEP5は細かい武器まで設定するのが面倒だから雑にメア並べてるだけじゃねーの?
STEP1-4は普通にガチャやってると思うけど、5だけは排出されるものが明らかに変ってか偏ってる、やっぱりテーブルでは?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.154.147.161])
2022/09/09(金) 12:00:05.90ID:HwbGVtssa0909 メアさえ出なくて涙目
STEP5でSSなんて出ないんだよ自分のガチャには未実装
STEP5でSSなんて出ないんだよ自分のガチャには未実装
36名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 12:09:19.37ID:CP8lTBdX00909 今回の5はSS確定だからそれはポケラボに言ったほうがいいぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.154.147.161])
2022/09/09(金) 12:33:37.40ID:HwbGVtssa0909 今回のは確定だから出るけどね
天井まで1ジョブも手に入らない勢い
すり抜けピックアップ武器は凸れるけど
天井まで1ジョブも手に入らない勢い
すり抜けピックアップ武器は凸れるけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad58-03fw [106.73.88.224])
2022/09/09(金) 13:11:29.89ID:G46acFPF00909 禍ガチャ並みっていうが
0.666%もピック出るなら、
設定の1.5倍ピックが出てる当たりテーブルなんだが。
最近特化はピック率高くて優しいと思うようになってきた。
天井もついたし。
0.666%もピック出るなら、
設定の1.5倍ピックが出てる当たりテーブルなんだが。
最近特化はピック率高くて優しいと思うようになってきた。
天井もついたし。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-VDra [106.180.13.102])
2022/09/09(金) 13:33:49.20ID:z3V22KVta0909 自分もピックアップされてるのはステップ3,4で出ること多い気がする完全に体感だけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.154.147.161])
2022/09/09(金) 13:50:47.46ID:HwbGVtssa0909 そう言えばシノアリスの日ガチャ
出るジョブ追加された直後しかジョブ解放されてないわw
まだ未解放ジョブ結構あるのに凸用メダル変換用しかくれない
出るジョブ追加された直後しかジョブ解放されてないわw
まだ未解放ジョブ結構あるのに凸用メダル変換用しかくれない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6dee-nADw [160.237.75.145])
2022/09/09(金) 15:13:32.36ID:SPYxCi0A00909 確定までずきん出なかったわ
イベントのシナリオもよく分からんしなんだこのゲーム
イベントのシナリオもよく分からんしなんだこのゲーム
42名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 238d-7sMT [59.128.171.203])
2022/09/09(金) 16:00:52.42ID:W5YEX0dS00909 キャラクターズを愛でるゲーム
尚それに該当するコンテンツは無い模様
尚それに該当するコンテンツは無い模様
43名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.154.147.161])
2022/09/09(金) 16:05:55.27ID:HwbGVtssa0909 メンテだったのか
今日のメンテが何のためかわからん
今日のメンテが何のためかわからん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b6e-TQ3R [153.242.105.0])
2022/09/09(金) 16:10:18.52ID:bO/PkQKG00909 またガチャデータだな
鯖メンテ口実でもガチャだし
鯖メンテ口実でもガチャだし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMab-d+IP [125.196.230.153])
2022/09/09(金) 16:29:09.48ID:qk2BfJ18M0909 キャラクターズ復刻、死禍含む特化復刻、散々復刻しまくった淘汰も復刻、いつもよりジョブや武器が多いイベガチャ
お?サ終ライン近いのか?
お?サ終ライン近いのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 238d-7sMT [59.128.171.203])
2022/09/09(金) 16:51:23.81ID:W5YEX0dS00909 気持ち分かるが何年前からサ終言ってねん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-BY4t [106.146.3.20])
2022/09/09(金) 17:15:03.99ID:MlB81Sela0909 サービス開始直後の長期メンテからに決まってんだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 17:25:47.53ID:CP8lTBdX00909 今日中にセルラン圏外に行く勢いやな
ステータスのために必要分だけ課金するやつしかおらんのか
ステータスのために必要分だけ課金するやつしかおらんのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.154.146.111])
2022/09/09(金) 18:01:18.34ID:ehNqItm+a0909 いまだにステータスのための課金するのって
すごくね?
すごくね?
50猛毒ノ無課金 (キュッキュ 1b73-g3Ux [111.96.63.23])
2022/09/09(金) 18:04:47.37ID:tnzYCH/600909 また明日から談合帯の「ゅ.」が公開処刑されるのか
WGCでイノチ稼ぐギルドにされてんの皮肉な運命を感じる
まあ稼ぎと言っても談合じゃなくてカツアゲみたいになってるけどw
WGCでイノチ稼ぐギルドにされてんの皮肉な運命を感じる
まあ稼ぎと言っても談合じゃなくてカツアゲみたいになってるけどw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b73-g3Ux [111.96.63.23])
2022/09/09(金) 18:06:33.38ID:tnzYCH/600909 お前ら投票忘れずに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a5ac-xAys [220.216.3.207])
2022/09/09(金) 18:26:04.33ID:uWwujzxP00909 ピックでもないメアがすり抜けで2回も出る時点でおかしい
https//i.imgur.com/q9Me1HQ.png
https//i.imgur.com/q9Me1HQ.png
53名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 23e3-bBdM [61.211.143.68])
2022/09/09(金) 20:44:15.58ID:L6A3Xcuc00909 STEP5のメア率高けえなあ・・・って俺も思ってたけど弄ってたのね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 20:59:07.13ID:CP8lTBdX00909 一度も入手してない外れSS武器たくさんあるのにメアばかりStep5ですり抜けてるってやっぱり異常だよなぁ
Step5だけテーブルっぽい気がする
プレイヤーみんなが毎回Step5のスクショ撮ってたら検証できたんだけどもねぇ
Step5だけテーブルっぽい気がする
プレイヤーみんなが毎回Step5のスクショ撮ってたら検証できたんだけどもねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 21:00:58.46ID:CP8lTBdX00909 >>52
ポケラボのことだからテーブル設置したはいいものの乱数管理できてなくて、テーブル動かなかったのかもねw
ポケラボのことだからテーブル設置したはいいものの乱数管理できてなくて、テーブル動かなかったのかもねw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.155.13.92])
2022/09/09(金) 21:03:26.76ID:swNhA1XFa0909 >>54
確かに一度も入手したことないハズレ武器もあんま出ないな
確かに一度も入手したことないハズレ武器もあんま出ないな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-TchT [126.109.237.130])
2022/09/09(金) 21:05:36.49ID:CP8lTBdX00909 >>56
ランダムにメアが出てくるスポットとかがテーブルにあるんやろなぁ
ランダムにメアが出てくるスポットとかがテーブルにあるんやろなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a5ac-xAys [220.216.2.18])
2022/09/09(金) 21:17:19.01ID:XN/+Bmpc00909 0.005%×37種類とは言え2連続くらい有るだろって昔なら擁護する奴も居たのにな…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-lX2o [133.159.151.49])
2022/09/09(金) 21:32:13.11ID:OlNf4DGpM0909 ここ2,3年間、イベントあるたびにステップ5がメアだけってのを何回も経験してると、どうしても俺も疑っちゃうなぁ
ってか冷静に考えて、SS9%のステップ5でメア1体しか出てこない確率なんて2-3%ぐらいしかないからな
ステップ5でしょっちゅうメアすり抜けすることがいかにおかしいかって話やね
ってか冷静に考えて、SS9%のステップ5でメア1体しか出てこない確率なんて2-3%ぐらいしかないからな
ステップ5でしょっちゅうメアすり抜けすることがいかにおかしいかって話やね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-V0zA [106.155.13.92])
2022/09/09(金) 21:45:29.60ID:swNhA1XFa0909 工房なんか天井無しだからマジで酷い報告あったしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a1-TchT [180.51.93.16])
2022/09/09(金) 22:04:48.96ID:2AqtOOy30 逆に何もガチャ操作されてないと思ってたの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-2VAa [115.36.118.140])
2022/09/09(金) 22:14:42.62ID:Dfoji3az0 ジョブは選べる枠でしか出なくて燦壊があれば凸れるかもくらいに思っとくのが精神衛生上いちばんよいよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-OGwK [138.64.197.48])
2022/09/09(金) 22:24:32.75ID:86lHMC+f0 みんながすり抜けメア当ててくれるから自分のところには今回は来んかったで
片方のジョブ武器が無凸で、もうかたっぽが完凸とか言う爆裂片寄りだったけど
片方のジョブ武器が無凸で、もうかたっぽが完凸とか言う爆裂片寄りだったけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-JQNR [115.36.118.140])
2022/09/10(土) 00:47:58.11ID:4NZhv4om0 同じガチャでピックアップされてないものが何故か複数回来るはけっこうみんな体験あるよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.10.22])
2022/09/10(土) 11:48:46.75ID:yeu0T/0Ja リリオンの優勝バンザーイ
イベントなのにストーリーアレだし、ガチャは渋いし
プレイしたくなくなるほどおもんない
イベントなのにストーリーアレだし、ガチャは渋いし
プレイしたくなくなるほどおもんない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dlUB [1.79.82.161])
2022/09/10(土) 11:49:39.08ID:C06qmAxUd >>50
「全部☆ヒジカタ☆持ってけ」さんの悪口は辞めて差し上げろ
「全部☆ヒジカタ☆持ってけ」さんの悪口は辞めて差し上げろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.10.22])
2022/09/10(土) 15:28:53.61ID:yeu0T/0Ja WGCの本戦っていつからだろう
去年は11月~12月でWGCガチャ来てたけど
今回も同じペースなんやろか
去年は11月~12月でWGCガチャ来てたけど
今回も同じペースなんやろか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/10(土) 16:09:45.92ID:92BWAckQ0 そろそろ作者編ガチャきそうな予感
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/10(土) 16:32:59.95ID:uqqGPGOM0 作者ガチャはどうせ年末のガチャラッシュで復刻するし今課金して追うやつはエアプだけやろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EzVQ [1.75.154.118])
2022/09/10(土) 20:01:05.44ID:hoiA+M34d 現時点で課金している奴は止まらんだろうな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9978-JQNR [124.18.182.46])
2022/09/10(土) 20:13:21.25ID:J4qH640P0 まぁでも重課金も着々と引退隠居しとるひ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-dlUB [110.163.10.119])
2022/09/10(土) 22:53:42.37ID:Khs6rBDvd また今回もミサとかいう雑魚がWGC勢に媚び売りまくってんのな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.10.22])
2022/09/10(土) 23:09:28.31ID:yeu0T/0Ja Twitterで有名かなんかの人?よく知らん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-BLcO [122.31.0.234])
2022/09/10(土) 23:31:57.45ID:P122dkch0 雑魚のウォッチとガチャのテーブル疑惑しか語られなくなった悲しいゲーム
未だに金を入れてるやつの気がしれないな……
未だに金を入れてるやつの気がしれないな……
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-07HK [60.148.113.189])
2022/09/10(土) 23:40:17.82ID:3uIqnK1j0 あーwgc見るシノバイト忘れてた😮💨
ほんとクソみたいなミッション作るなよ
ほんとクソみたいなミッション作るなよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-19Kv [133.206.138.96])
2022/09/10(土) 23:49:22.70ID:N53PcnBn077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-BLcO [122.31.0.234])
2022/09/11(日) 00:02:28.69ID:NtECdvgR078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-BLcO [122.31.0.234])
2022/09/11(日) 00:02:40.42ID:NtECdvgR079名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dlUB [1.79.83.107])
2022/09/11(日) 00:03:02.74ID:VK3/+Ph9d80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EzVQ [1.75.154.118])
2022/09/11(日) 00:22:20.09ID:fmmMPVndd >>77
正直自分のコロシアム帯以外の時間帯に周回を除けばログインすることなどないからな
4年くらい前ならタイマーセットして…とかやっていたかもしれんけど別ゲームに手を出していたりしたらそんな手間はかけんよね
正直自分のコロシアム帯以外の時間帯に周回を除けばログインすることなどないからな
4年くらい前ならタイマーセットして…とかやっていたかもしれんけど別ゲームに手を出していたりしたらそんな手間はかけんよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/11(日) 19:51:19.67ID:Vwvmn16H0 今日もシノバイトよろしくな!!!!!
22時と23時インできないやつは配布石くばりませぇんwwwwwwwwwwwwwwww
22時と23時インできないやつは配布石くばりませぇんwwwwwwwwwwwwwwww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/11(日) 21:52:43.98ID:Ku7bW0Ap0 さあ、シノバイトの時間だ…!!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-07HK [60.148.113.189])
2022/09/11(日) 22:29:45.82ID:LIoZLprS0 チャット過疎過疎やんちゃんとシノバイト入ってんのか😡
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/11(日) 22:58:26.19ID:Vwvmn16H0 どうせシノバイト動員するなら1コメントするたびに石30個溶かして欲しかったわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-07HK [60.148.113.189])
2022/09/12(月) 00:00:33.96ID:WnvpQHhY0 もう共闘ローディング地獄で遊ぶ気失せるんだが
働いてくれポケラボ
働いてくれポケラボ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.163.20])
2022/09/12(月) 00:23:59.89ID:CaTiNpHFa87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.149.72])
2022/09/12(月) 11:30:07.94ID:30cpeTkBa ネタなさすぎてスレッドストッパーになってた…
WGCも前回優勝記念イベも関心もたれなすぎぃ
WGCも前回優勝記念イベも関心もたれなすぎぃ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-iVrQ [138.64.197.48])
2022/09/12(月) 11:52:34.74ID:g6Z3SHyf0 普段とかわんないから話題にするまでもないんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1134-rXhp [58.92.99.188])
2022/09/12(月) 12:56:18.74ID:EKrNyOtf0 >>85働いたから壊れたと噂が…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.149.72])
2022/09/12(月) 13:00:07.34ID:30cpeTkBa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/12(月) 13:40:20.81ID:VahB5RPX0 投票での石も減ってるからな
そのくせに鯖問題や不具合はダンマリするし
そのくせに鯖問題や不具合はダンマリするし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8111-JQNR [120.88.24.240])
2022/09/12(月) 13:43:03.07ID:33N+Z9eU0 自分が操作してるわけでもないイベントに興味は持てんわな
かといってWGC勢もいつもと同じ20分コロシアムしてるだけだし
かといってWGC勢もいつもと同じ20分コロシアムしてるだけだし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/12(月) 14:01:48.00ID:bRVbQaKS0 WGCに割くリソースあったら100本武器バトルとか、監獄イベの復活をだな……
誰が喜んでるんだWGC
誰が喜んでるんだWGC
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.149.72])
2022/09/12(月) 14:21:59.41ID:30cpeTkBa お掃除キャンペーン最後まで達成できるかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-V+uT [180.60.151.136])
2022/09/12(月) 15:41:52.85ID:9cTkCY8i0 なんかぱっと見た感じWGCのグループ分けAとBで結構差がありそうな振り分けやな
Bはもう何となく結果が見えちゃってるな上位は
Bはもう何となく結果が見えちゃってるな上位は
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.149.72])
2022/09/12(月) 18:17:07.47ID:30cpeTkBa 特化ガチャか。あの流れだと今月ないのかと思ったわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-DceW [59.128.171.203])
2022/09/12(月) 19:21:09.04ID:UNoybivO0 アンケでWGCの不評さなんて1番運営自身が分かってるだろうに
キャラが1番良いってアンケで公表したんだからそれに該当するコンテンツはよ作って
キャラが1番良いってアンケで公表したんだからそれに該当するコンテンツはよ作って
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/12(月) 21:07:24.01ID:VahB5RPX0 >>94
無理かと
無理かと
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-19Kv [133.206.138.96])
2022/09/12(月) 21:38:16.67ID:6yhvY+Xw0 >>95
上位4ギルドが確定してるAと上位3ギルドが確定してて残り1枠争いのB
上位4ギルドが確定してるAと上位3ギルドが確定してて残り1枠争いのB
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/12(月) 22:47:36.18ID:bRVbQaKS0 >>94
石配布せずに済むね
石配布せずに済むね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EzVQ [1.75.154.118])
2022/09/12(月) 23:38:17.09ID:yGSB6duRd >>100
スタンプ系は流石に懲りたのか途中に置くようになったのは失笑したよ
スタンプ系は流石に懲りたのか途中に置くようになったのは失笑したよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.149.156])
2022/09/13(火) 00:57:50.80ID:NMtjSEI7a 無理か
まあお掃除かったるい言われてるのに
ユーザー減ってからあのノルマは無いわ
まあお掃除かったるい言われてるのに
ユーザー減ってからあのノルマは無いわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/13(火) 01:02:59.38ID:/yu9pB0a0 イベント報酬まで削ってるからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/13(火) 10:23:55.42ID:f33igx3w0 今日の特化で何が出るか楽しみな反面、ここ最近の流れ見てると4ヶ月後くらいに通常ガチャ落ちしてる気もするんだよな〜
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-2zga [202.214.230.233])
2022/09/13(火) 15:41:31.06ID:CaD6d6qwM 所属ギルドが存続してない可能性高いし、追う気にならんな……ひといなさすぎ
新規を育て上げて戦力にするってことができるゲームでもないし
新規を育て上げて戦力にするってことができるゲームでもないし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 16:22:45.93ID:w89SF9+ja ピラミッド型過ぎたんだよな
新規は新規サーバにふられるゲームみたいに
後から始めても競争が捗る仕組みじゃないからこうなる
新規は新規サーバにふられるゲームみたいに
後から始めても競争が捗る仕組みじゃないからこうなる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 16:24:56.49ID:w89SF9+ja あと簡単に集まるが使い切れずに貯まる一方で
最低限売ることも出来ない進化やらキャラクターズ強化系素材とか
無駄ばかり押し付けられるのが何気に嫌悪を呼び起こす
最低限売ることも出来ない進化やらキャラクターズ強化系素材とか
無駄ばかり押し付けられるのが何気に嫌悪を呼び起こす
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-07HK [126.158.134.255])
2022/09/13(火) 17:18:57.39ID:zH0qO7Jxr 侵食とかいう手抜きスキルに味を占めたポケラボ😰
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 17:21:45.30ID:w89SF9+ja これで特化引くってU-32に入れるかなってギルドだけだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/13(火) 18:04:21.09ID:/yu9pB0a0 ガチャ出しすぎてなあ
倍石なんて1年中やっちゃってるし石の価値がそこまでない
倍石なんて1年中やっちゃってるし石の価値がそこまでない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-2zga [202.214.230.233])
2022/09/13(火) 18:06:15.45ID:CaD6d6qwM ギルド解散リスクある上にテーブル疑惑まで出てるこのゲームに金突っ込むやつおるんか……?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 18:11:16.15ID:w89SF9+ja 倍石って呼び名やめるべきだなw
今倍石って呼んでる石の数を通常にしてからの倍石じゃないと
今倍石って呼んでる石の数を通常にしてからの倍石じゃないと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-2zga [202.214.230.233])
2022/09/13(火) 18:14:58.82ID:CaD6d6qwM >>112
セールが恒常化してるってのも表示法違反抵触リスクあるんだけど、ポケラボは気にしてないね
セールが恒常化してるってのも表示法違反抵触リスクあるんだけど、ポケラボは気にしてないね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/13(火) 18:30:02.09ID:f33igx3w0 3倍石出してるからセーフになるはずなんです😭
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-07HK [60.148.113.189])
2022/09/13(火) 18:56:17.37ID:qUCGw5oz0 リアルタイムミッション復活は草
オワアリスに時間を割いて欲しいけど石は渡したくないのがはっきりわかる
こんな事するなら最初からミッションにするなよ
オワアリスに時間を割いて欲しいけど石は渡したくないのがはっきりわかる
こんな事するなら最初からミッションにするなよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-V+uT [61.211.143.68])
2022/09/13(火) 19:33:50.75ID:lODyhN0K0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-BLcO [49.239.65.181])
2022/09/13(火) 20:08:44.33ID:yAmSptr/M 向こう数ヶ月はメインイベントがWGCだもんなぁ
ガチャだけは増えてるし、ホンマにアホらしい
ガチャだけは増えてるし、ホンマにアホらしい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-2m22 [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 20:19:40.64ID:w89SF9+ja 手元に残らん絵に金を出せと言われてもな
待ちに待った設定資料集と思ってたものはひどく見づらいただのカタログだったし
期待するものは何もない
待ちに待った設定資料集と思ってたものはひどく見づらいただのカタログだったし
期待するものは何もない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-DceW [59.128.171.203])
2022/09/13(火) 20:50:22.22ID:1wNyksPc0 作者編いばらちゃん赤ずきん来るんか
PVは最後だったから来月以降だと思ってたんだが
PVは最後だったから来月以降だと思ってたんだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/13(火) 21:32:56.70ID:/yu9pB0a0 入れ替えたんじゃないかね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-/lR9 [153.231.52.183])
2022/09/13(火) 21:44:01.77ID:shlv5xAK0 傭兵がギルド方針にあれこれ口出して雰囲気最悪なんだが?話すならタイマンでやってくれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.148.162])
2022/09/13(火) 21:57:14.61ID:w89SF9+ja グラコロとかじゃなくて現時点で色々口出しするって
どういう状況なんだろう
ガチ目じゃないギルドに、ガチな感覚で入ってきてしまった傭兵?
どういう状況なんだろう
ガチ目じゃないギルドに、ガチな感覚で入ってきてしまった傭兵?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-VVmn [106.73.88.224])
2022/09/14(水) 06:00:25.17ID:sBbjLS/x0 グラコロに備えて口出ししてるんじゃ?
練習日とかあるだろうし
(練習日がないなら、それ自体に口出ししたいかも)
練習日とかあるだろうし
(練習日がないなら、それ自体に口出ししたいかも)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMeb-mHiw [133.203.96.217])
2022/09/14(水) 11:09:12.46ID:NNoKk11yM 傭兵とか言われるから図に乗りがちやがただのグラコロ報酬寄生乞食の分際でギルドに口出しとか最悪やから今からでもクビにして他の奴探した方がええで😠
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMeb-mHiw [133.203.96.217])
2022/09/14(水) 11:11:29.64ID:NNoKk11yM 口出ししたい奴は長期で入って勧誘から手伝ってギルド維持に協力してから言えや👊😡
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-V+uT [153.198.49.111])
2022/09/14(水) 12:14:09.90ID:q5YVhowB0 そんだけしょーもないことやっとるギルドなんやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-c9U8 [106.128.111.82])
2022/09/14(水) 12:48:14.27ID:m3qTRFK6a それも込でも文句言うなよ厚かましい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-hu8n [36.11.229.142])
2022/09/14(水) 12:56:24.80ID:ti4kTplrM グラコロ稼ぎで防バフ攻デバ入れる談合拒否ギルドだったんやろなぁ
129猛毒ノ無課金 (ワッチョイ fb73-HE42 [111.96.63.23])
2022/09/14(水) 13:08:42.15ID:0VGRTjGb0130猛毒ノ無課金 (ワッチョイ fb73-HE42 [111.96.63.23])
2022/09/14(水) 13:21:04.81ID:0VGRTjGb0 「傭兵だから空気読んでおとなしくしてろ、この居候が!」みたいな感性は
不気味さしか感じないけど、ある程度コロシアムになるなら俺は何も言わないな
あまりにも酷けりゃワンポイントで意見を述べるけど
具体的な話が無いから何とも言えない
傭兵で口出ししてそれがゴミみたいな内容だったら間違いなくそいつは地雷ではある
ギルド側の器が極端に小さくて、軍師やギルマスが話理解できないレベルの「バカ」なことがあるけど
そういう奴に限って丁寧に意見しようが逆上するだけだったりするから
黙っていた方が結局自分が得をする
不気味さしか感じないけど、ある程度コロシアムになるなら俺は何も言わないな
あまりにも酷けりゃワンポイントで意見を述べるけど
具体的な話が無いから何とも言えない
傭兵で口出ししてそれがゴミみたいな内容だったら間違いなくそいつは地雷ではある
ギルド側の器が極端に小さくて、軍師やギルマスが話理解できないレベルの「バカ」なことがあるけど
そういう奴に限って丁寧に意見しようが逆上するだけだったりするから
黙っていた方が結局自分が得をする
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BLcO [163.49.212.230])
2022/09/14(水) 13:24:57.64ID:dPRr85iBM バイトで忙しいからうちのギルドでは21時に提出頂いた装備の修正指示送ることにしてます!!
ってギルマス兼軍師のメンヘラが突然言い出すギルドに入った時はキレかけたなぁ
ってギルマス兼軍師のメンヘラが突然言い出すギルドに入った時はキレかけたなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-BLcO [163.49.212.230])
2022/09/14(水) 13:26:12.25ID:dPRr85iBM ちなみに22時ギルド
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JQNR [106.129.140.7])
2022/09/14(水) 13:28:20.73ID:CulfHxmsa 郷に入っては郷に従えと言うし
どんなにへぼへぼでもグラコロ1回くらい我慢すりゃいんじゃない
どんなにへぼへぼでもグラコロ1回くらい我慢すりゃいんじゃない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-V+uT [61.211.143.68])
2022/09/14(水) 13:47:04.65ID:iG8TzLPA0 当然だけど傭兵ってのは基本的にギルメンの事知らないからね
例えばのんびりギルドに対してギルメン全員攻略意識高くて
フル出席前提で提案してきたりするからなんだこいつ?ってなる
○○さんは仕事忙しくて突発的に休む可能性大、〇〇さんはステ高いけど今やモチベゼロ
〇〇さんはキャラ収集だけの人・・・とか色々あるんよ
例えばのんびりギルドに対してギルメン全員攻略意識高くて
フル出席前提で提案してきたりするからなんだこいつ?ってなる
○○さんは仕事忙しくて突発的に休む可能性大、〇〇さんはステ高いけど今やモチベゼロ
〇〇さんはキャラ収集だけの人・・・とか色々あるんよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMeb-mHiw [133.203.131.61])
2022/09/14(水) 13:50:45.69ID:DYhg9kYiM136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/14(水) 13:59:51.63ID:IKd2Zjw/0 侵蝕の通常落ちは年末かな〜?w
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dlUB [1.79.85.51])
2022/09/14(水) 15:29:15.68ID:MmuBGkmCd あんもにゃいととかいうギルドの発言まとめたツイート見たけど酷いな
まぁリリオンも大差ないけど
まぁリリオンも大差ないけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-6JjI [118.1.8.134])
2022/09/14(水) 15:32:01.19ID:lmrSz6jS0 虚無アリスだけど晒しでやればよくね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-V+uT [180.60.151.136])
2022/09/14(水) 15:47:32.70ID:cChmdfUP0 “まぁリリオンも大差ないけど” 最初からこれが言いたかったんやろなぁ感が凄い
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dlUB [1.79.85.51])
2022/09/14(水) 15:54:28.73ID:MmuBGkmCd141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8111-JQNR [120.88.24.240])
2022/09/14(水) 16:14:01.79ID:o8De/myN0 別に悪いことしてるわけではないので気にすんなし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/14(水) 17:17:59.93ID:G0OhIFsH0 うんこの臭い嗅いでくっさって報告されてもなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/14(水) 18:04:59.98ID:TtndsFRv0 なんか追記ばかりでどれがまともなお知らせかわからんな
運営はちゃんと整理してるのか?
運営はちゃんと整理してるのか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-EzVQ [42.148.44.232])
2022/09/14(水) 18:30:32.97ID:JpxkSue30 発言まとめ見かけたけど気持ち悪いな
ああいうノリを恥ずかしげもなく公開できるの別世界の住人すぎて理解できん
ああいうノリを恥ずかしげもなく公開できるの別世界の住人すぎて理解できん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.159.216])
2022/09/14(水) 21:57:30.26ID:bIA+02dAa なんてTwitter検索したらみられるん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-Y1el [61.193.128.198])
2022/09/14(水) 22:18:06.31ID:L3hyKnBhH そういうのは晒しスレでやれよと思いながら調べたがキモすぎる
しかしこのキツいノリってシノアリスの自虐ネタがウケてた頃にはもっとあった気がするが、シノアリスがウンコすぎてその手の者は淘汰されてしまったか…
しかしこのキツいノリってシノアリスの自虐ネタがウケてた頃にはもっとあった気がするが、シノアリスがウンコすぎてその手の者は淘汰されてしまったか…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.159.216])
2022/09/14(水) 22:25:43.64ID:bIA+02dAa 週3勝出来るギルドにマッチングしてくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.159.216])
2022/09/14(水) 22:30:03.23ID:bIA+02dAa なんか成金ファンに怒られそうな人が目に入った
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.154.159.216])
2022/09/15(木) 03:12:49.62ID:beaiH7TZa オソウジ合計7000万か
たしかに最後まで行かなさそう
たしかに最後まで行かなさそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5Vgp [49.98.40.4])
2022/09/15(木) 05:25:59.55ID:Yt04He+Cd でも頑張ってオソウジするわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-V+uT [126.29.197.160])
2022/09/15(木) 06:32:56.84ID:SnVXJV040 今でもモチベある奴はスキップあるし特効武器あるしでオソウジしまくる必要性が薄いんだよなぁ
ランクも275いってるしやることない
ランクも275いってるしやることない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-DceW [59.128.171.203])
2022/09/15(木) 07:06:47.75ID:oQZWmqPr0 特効武器多いんだから射的イベにすればよかったやん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-DceW [59.128.171.203])
2022/09/15(木) 08:04:45.49ID:oQZWmqPr0 てかメインストーリーAP消費半減なってない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-BOBn [133.201.4.96])
2022/09/15(木) 08:30:46.79ID:YLwfnSVm0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-iVrQ [138.64.197.48])
2022/09/15(木) 08:37:31.71ID:rYozKtmO0 メインストーリー応援キャンペーン(笑)で本当は半減だけど、
シノアリスの日の方でかち合うから記載から省いてたら
更新担当が間違えて半減の有効化を切っちゃっただけだぞ
つまりいつものクソミスなんだ
シノアリスの日の方でかち合うから記載から省いてたら
更新担当が間違えて半減の有効化を切っちゃっただけだぞ
つまりいつものクソミスなんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-Vjzt [60.60.57.73])
2022/09/15(木) 08:41:21.17ID:+8ZBDE910 こんだけあらゆるミス連発しておいてガチャ回りだけミス少ないのは妙だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-BLcO [210.138.179.225])
2022/09/15(木) 10:24:56.61ID:RXN5Z1gaM ガチャ抽選やってなくてテーブル制だから失敗しようがないとか……?
ってか物理特化きてるのにセルラン160位止まりでマジでオワコンやね
WGCも中止でええわ、売上に貢献しない廃課金をいつまで特別扱いすんねん
ってか物理特化きてるのにセルラン160位止まりでマジでオワコンやね
WGCも中止でええわ、売上に貢献しない廃課金をいつまで特別扱いすんねん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-iVrQ [138.64.197.48])
2022/09/15(木) 11:14:24.62ID:rYozKtmO0 いつも通り無言を貫いとるな
今さらランク上げモノガタリ埋めしとるやつはお客様ではないと言うポケラボちゃんの意思表示なんだワ
今さらランク上げモノガタリ埋めしとるやつはお客様ではないと言うポケラボちゃんの意思表示なんだワ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/15(木) 11:14:29.17ID:Zfm/6R3D0 これも追記で終わらすのかね
チェック云々のレベルではなく誤認をさせてるわけだし
今回ではなく他のことにも色々と当てはまる
チェック云々のレベルではなく誤認をさせてるわけだし
今回ではなく他のことにも色々と当てはまる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-iVrQ [138.64.197.48])
2022/09/15(木) 12:54:07.45ID:rYozKtmO0 不具合なんだから不具合通知すりゃいいのにまたひっそり追記してて草なんだ
オソウジ券十枚配布でむしろ予定してた説あるで
オソウジ券十枚配布でむしろ予定してた説あるで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 14:16:33.63ID:pdViHiw+a 別に設定が難しいことでもないはずのに
なんで設定出来てないん?
なんで設定出来てないん?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-hu8n [27.85.205.36])
2022/09/15(木) 14:18:32.25ID:okC84z9pa ポケラボって不具合の隠蔽力だけはあるな😃
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/15(木) 14:27:12.54ID:Zfm/6R3D0 改善→嘘
不具合減らします→増えてる
対応→すぐ隠す
告知→ガチャ関連以外皆無
運営→都合が悪いとダンマリ
企業体質を疑うよ
不具合減らします→増えてる
対応→すぐ隠す
告知→ガチャ関連以外皆無
運営→都合が悪いとダンマリ
企業体質を疑うよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 14:55:59.77ID:pdViHiw+a >>163
二番目が今年に入って頻発してて深刻だな
二番目が今年に入って頻発してて深刻だな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-uhRv [202.214.167.55])
2022/09/15(木) 15:29:07.87ID:BhekfGxyM ここまでミスが多いとガチャ疑わしいね
昔ガチャをいじったけど元に戻せなくなって、ガチャがずっとおかしいままの可能性すらあるねw
晩年のティアッサのガチャなんてまさにそんな感じだった
ステップアップガチャのSTEP5のみテーブル制になってて、そのせいで排出率が極端に悪く、排出が偏りまくってるっていう仮説もほぼほぼ間違えないんじゃないか?って気がしてる
もとに戻せなくなったんじゃないかな?それでSTEP5はメア一体だけっていう報告が毎回よく上がってるとか……
昔ガチャをいじったけど元に戻せなくなって、ガチャがずっとおかしいままの可能性すらあるねw
晩年のティアッサのガチャなんてまさにそんな感じだった
ステップアップガチャのSTEP5のみテーブル制になってて、そのせいで排出率が極端に悪く、排出が偏りまくってるっていう仮説もほぼほぼ間違えないんじゃないか?って気がしてる
もとに戻せなくなったんじゃないかな?それでSTEP5はメア一体だけっていう報告が毎回よく上がってるとか……
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-uhRv [202.214.167.55])
2022/09/15(木) 15:31:47.07ID:BhekfGxyM ってかセルランまじでやばいな
先月は特価で85位まで巻き戻したのに、今月は165位止まり
次の注目点は20日前後のセルラン
毎月このあたりは金パス課金があるから順位が跳ね上がるんだけど、今月は前月比でどこまで跳ね上がることやら
先月は特価で85位まで巻き戻したのに、今月は165位止まり
次の注目点は20日前後のセルラン
毎月このあたりは金パス課金があるから順位が跳ね上がるんだけど、今月は前月比でどこまで跳ね上がることやら
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-VVmn [106.73.88.224])
2022/09/15(木) 15:45:09.92ID:0hCUtu6F0 STEP5がメア一体って話が多いのは
単にショックで話題に上げる人が多いからだと思うが。
引きがいい時は自慢になるからわざわざ話題にしない。
単にショックで話題に上げる人が多いからだと思うが。
引きがいい時は自慢になるからわざわざ話題にしない。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 15:46:16.16ID:pdViHiw+a それ言うけどさ
引きが良い時も普通に報告されてるやんっていうね
引きが良い時も普通に報告されてるやんっていうね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JQNR [106.130.78.102])
2022/09/15(木) 15:49:15.50ID:p9TXU72ja だって特化武器そんなに強くないんだもん……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-19Kv [106.133.210.119])
2022/09/15(木) 15:57:25.18ID:qIO2NIBEa >>167
一部の頭悪い奴が声大きいだけで大半の人は理解してるから大丈夫
一部の頭悪い奴が声大きいだけで大半の人は理解してるから大丈夫
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 16:33:30.55ID:pdViHiw+a 恒常的にSTEP5がおかしい人間からすりゃ
引きがいい人間もいる
とか言われても自分は違うわとしか言いようがないんだけどね
引きがいい人間もいる
とか言われても自分は違うわとしか言いようがないんだけどね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-H79x [153.242.105.0])
2022/09/15(木) 16:37:04.34ID:Zfm/6R3D0 お知らせ出してもすぐ追記w
しかも同じことを繰り返す
しかも同じことを繰り返す
173猛毒ノ無課金 (ワッチョイ fb73-HE42 [111.96.63.23])
2022/09/15(木) 16:54:12.11ID:T/BBNSIL0 >>170
確率を…「絞っている」or「絞っていない」
どちらの意見だろうと断定的に話してる奴は頭が悪いからお前もそうだよ
一つ言えることは、ユーザーに不利になるガチャの特許がある時点で異常なのは確かだ
確率を…「絞っている」or「絞っていない」
どちらの意見だろうと断定的に話してる奴は頭が悪いからお前もそうだよ
一つ言えることは、ユーザーに不利になるガチャの特許がある時点で異常なのは確かだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/15(木) 17:09:57.78ID:/KHc0bnl0 ガチャメアに味を占めて一通り出し終わった後に課金メアLL化する予感
知らんけど
知らんけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-2zga [202.214.167.55])
2022/09/15(木) 17:18:23.14ID:BhekfGxyM176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-2zga [202.214.167.55])
2022/09/15(木) 17:21:27.67ID:BhekfGxyM >>167
ギルド内で結果を長らく見せあってて、過去の蓄積のデータから、ステップアップのSTEP5は何かおかしいっていう仮説は正しいと思うって言ってるわけで、
Twitterとかをソースにしてるわけじゃないよ
流石にそこまでアホではないです
ギルド内で結果を長らく見せあってて、過去の蓄積のデータから、ステップアップのSTEP5は何かおかしいっていう仮説は正しいと思うって言ってるわけで、
Twitterとかをソースにしてるわけじゃないよ
流石にそこまでアホではないです
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uhRv [106.146.103.203])
2022/09/15(木) 17:25:03.41ID:yzkPiDa4a むしろ逆に、禍ガチャでありえない爆死報告大量に出てるのにまだガチャが確率通りに出ると期待してるやついるのか……そっちのほうが大間抜けの大アホですわ
どれだせポケラボの養分にされてるんだよw
どれだせポケラボの養分にされてるんだよw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EzVQ [1.75.154.118])
2022/09/15(木) 18:03:00.26ID:mYSDUxomd >>173
ムー的会話の醍醐味やで
ムー的会話の醍醐味やで
179猛毒ノ無課金 (ワッチョイ fb73-HE42 [111.96.63.23])
2022/09/15(木) 18:17:35.81ID:T/BBNSIL0 >>178
俺も都市伝説系は別に嫌いじゃないが
現代の科学力では実現不可能なSFや、未解明のオカルト系と
ちょこっと裏でパチンコ屋みたいに排出弄るだけで実現余裕な
確率設定の話を一緒くたに語る気には絶対にならないw
俺も都市伝説系は別に嫌いじゃないが
現代の科学力では実現不可能なSFや、未解明のオカルト系と
ちょこっと裏でパチンコ屋みたいに排出弄るだけで実現余裕な
確率設定の話を一緒くたに語る気には絶対にならないw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-BLcO [210.148.125.177])
2022/09/15(木) 18:56:00.68ID:g3PMMKB4M 一回二回のガチャならともかくほぼ毎回step5がメアだけっていう目に合うってのを喰らってると流石におかしいと言わざるを得ない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-BLcO [210.148.125.177])
2022/09/15(木) 18:57:08.71ID:g3PMMKB4M 毎回step5が全部メアだけってわけじゃなくて、step5がメアだけのことがガチャあるたびに発生してるっことね
確率考えたらこんなもん、年に一度か二度しかないはずなんだがなぁー
確率考えたらこんなもん、年に一度か二度しかないはずなんだがなぁー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 19:17:36.58ID:pdViHiw+a SS確定のガチャのSTEPガチャの場合は
STEP5でメアの確率は高いね
今日引いた分もSTEP5でグリフォン出てきた
SS確定でないガチャのSTEPガチャの場合は
STEP5でSS無しばかり。聖も工房も散々だよ
STEP5でメアの確率は高いね
今日引いた分もSTEP5でグリフォン出てきた
SS確定でないガチャのSTEPガチャの場合は
STEP5でSS無しばかり。聖も工房も散々だよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-V+uT [153.198.49.111])
2022/09/15(木) 21:29:38.15ID:Ev5srVNV0 ギルドには全然出なかったわーって言いながら毎回少ない周回で完凸作ってるわw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-dlUB [49.98.17.73])
2022/09/15(木) 21:37:53.44ID:zK14Hilvd Twitterで完全無課金です!とか言ってドヤ顔で糞ステ晒してる物理前衛さんまだいたんだな
タグまで付けてんのに相変わらず上位勢は誰もイイネ押してないの可哀想
タグまで付けてんのに相変わらず上位勢は誰もイイネ押してないの可哀想
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym [14.9.135.64])
2022/09/15(木) 21:43:20.03ID:/KHc0bnl0 妹でもシンコロみたいなのが始まるんだゾ☆
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.9.228])
2022/09/15(木) 22:24:52.91ID:pdViHiw+a 今更始められても困惑だろう妹
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLcO [126.109.237.130])
2022/09/15(木) 22:56:17.18ID:hbasBrnb0 馬鹿の一つ覚え状態
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-hu8n [27.85.204.175])
2022/09/16(金) 01:52:56.76ID:yc/eVD8aa 妹には同情するがポケラボなんかと組んだ時点で終わってた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-BLcO [133.159.150.90])
2022/09/16(金) 08:49:04.62ID:olzrDDLxM そういえばポケラボって妹の方ではかなりやばいガチャ不正やってたよな
普段から変なもんガチャに仕込んでるからあんなことになるんやろか
普段から変なもんガチャに仕込んでるからあんなことになるんやろか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.14.1])
2022/09/16(金) 10:05:38.11ID:C7iaISfTa 昨日データ更新来てて
今日でアップデート来てるけどなんなんだ
今日でアップデート来てるけどなんなんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-2zga [133.159.152.193])
2022/09/16(金) 11:48:18.33ID:qX/z5WUMM ガチャテーブルがバレたからこっそり変えたとか……?
でも不具合もないのにいきなり強制アプデってイベント以外でなかったよな、今まで
でも不具合もないのにいきなり強制アプデってイベント以外でなかったよな、今まで
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uhRv [106.146.110.4])
2022/09/16(金) 11:58:09.54ID:tDav7+/+a ストーリー追加ごときでアプリ更新なんて今まであったかな?他のイベントと抱き合わせで更新した覚えならあるが……
シノアリスはアプリ更新しないとストーリー更新できないほど技術力なくなっちまったのか?
それとも本当にステップガチャの仕様に操作があって、バレる前に隠したのか?
どちらにしても大ショックやなぁ
シノアリスはアプリ更新しないとストーリー更新できないほど技術力なくなっちまったのか?
それとも本当にステップガチャの仕様に操作があって、バレる前に隠したのか?
どちらにしても大ショックやなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-djfI [153.242.105.0])
2022/09/16(金) 12:22:07.13ID:+U1GAp+00 ガチャ多過ぎなんだよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.14.1])
2022/09/16(金) 13:06:43.90ID:C7iaISfTa これから一周目を引くって人いないだろうし
みんな引いた後だろうから検証しようがないという
みんな引いた後だろうから検証しようがないという
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.14.1])
2022/09/16(金) 13:42:46.33ID:C7iaISfTa デレラの嫉蛇ガンナーのアルカナ3だけ
褒美メダルにあるけど
なんでアルカナ1、2は置いてないんだ?
ジョブを限凸させてないし、アルカナも未所持だから
交換所にないのはこっちの勘違いってことは無いんだが
褒美メダルにあるけど
なんでアルカナ1、2は置いてないんだ?
ジョブを限凸させてないし、アルカナも未所持だから
交換所にないのはこっちの勘違いってことは無いんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-V+uT [61.211.143.68])
2022/09/16(金) 14:44:51.50ID:Q8mAGrxY0 褒美メダルの交換所ってそもそも超不親切UIじゃなかったっけか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6ZjF [106.180.13.102])
2022/09/16(金) 16:15:44.05ID:b4ufzE/ba 褒美メダルでアルカナから凸具合見れないのほんと頭おかしい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-2zga [210.138.178.197])
2022/09/16(金) 16:52:16.75ID:C8UsLHVqM 特化でセルラン圏外から191位に浮上したしシノアリスは安泰だな!!
これ現実篇始まるまでセルラン酷いことになるんじゃないか
これ現実篇始まるまでセルラン酷いことになるんじゃないか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-hu8n [36.11.225.160])
2022/09/16(金) 18:25:39.41ID:LKfc75aJM ポケラボが課金欲上げる為の今後の施策
定期財源である金パスに豪華?特典追加
群雄割拠2
インフレサポジョブラッシュ
どれが良いかな〜?🤔
定期財源である金パスに豪華?特典追加
群雄割拠2
インフレサポジョブラッシュ
どれが良いかな〜?🤔
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lMZP [126.254.222.113])
2022/09/16(金) 18:55:05.05ID:kGATSDnIr 金パス購入者にサポジョブの数を増やすのをやってこない辺り中途半端なんだよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5Vgp [49.98.220.99])
2022/09/16(金) 18:56:11.80ID:KoN+NakFd 金パス3000円なら入る
割りとこれ
割りとこれ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-EzVQ [42.148.44.232])
2022/09/16(金) 18:59:24.41ID:itGYAWTd0 ぶっちゃけ金パスは他ゲーでは全ユーザーに無料で提供されてるスキップ機能をウリにしてる時点で運営がいかにユーザーを舐めくさってるのかわかるよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-BLcO [133.159.150.216])
2022/09/16(金) 19:03:39.11ID:52I5GS9YM 順当にいけば、毎月石が3倍石と同じレートで貰えるとかだよなぁ
ロイヤル会員の内容でもよかったのに、劣化して高額になったパス販売はほんま無能
ロイヤル会員の内容でもよかったのに、劣化して高額になったパス販売はほんま無能
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-JQNR [115.36.82.98])
2022/09/16(金) 22:36:03.54ID:krvZh78X0 金パス特典って廃課金ほど腐るものが多いからね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-VVmn [106.73.88.224])
2022/09/16(金) 23:15:48.38ID:d5xQ5NN+0 >>195
過去にアルカナメダルの交換対象だったみたいだから
課金アルカナは
褒美のアルカナメダル対象から外してるのかなと。
ちなみに先月ヨクメ交換に来ていたし
今もアルカナメダル(ギシアンパス)からは交換出来る。
過去にアルカナメダルの交換対象だったみたいだから
課金アルカナは
褒美のアルカナメダル対象から外してるのかなと。
ちなみに先月ヨクメ交換に来ていたし
今もアルカナメダル(ギシアンパス)からは交換出来る。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TLuL [106.155.14.1])
2022/09/16(金) 23:45:25.00ID:C7iaISfTa ここで愚痴ったせいか
超久々にシノアリスの日ガチャでジョブが解放された
物理工房が欲しいけどジョブ解放されただけマシか
>>205
成程なー納得はできる理由だけど
3だけはあるってのも
やっぱ変だわw
超久々にシノアリスの日ガチャでジョブが解放された
物理工房が欲しいけどジョブ解放されただけマシか
>>205
成程なー納得はできる理由だけど
3だけはあるってのも
やっぱ変だわw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-ItQy [106.73.88.224])
2022/09/17(土) 00:19:03.98ID:n0jb1uJ70 3は課金アルカナになったことがないから‥。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.147.61])
2022/09/17(土) 12:34:51.15ID:knBpjgpoa 20日にストーリー追加されるけど
大半の人間は一日で済むから当分虚無期間だなぁ
今も含めて
大半の人間は一日で済むから当分虚無期間だなぁ
今も含めて
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-i+d5 [60.148.113.189])
2022/09/17(土) 12:38:53.55ID:R/jp9r4R0 おいおいWGCという一大イベントがあるじゃないか😅
ポケラボの中ではユーザー大盛り上がり中だから他イベントなんて追加できないよ
ポケラボの中ではユーザー大盛り上がり中だから他イベントなんて追加できないよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/17(土) 12:40:12.06ID:cVAU3QS90 一瞬見に行って30石貰うだけのイベント
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-y6Lb [49.98.17.57])
2022/09/17(土) 13:07:53.40ID:64lDelGLd >>145
これな
https://twitter.com/souichirosimon/status/1569934118720536576
このあんもにゃいとの発言してる奴が自分のギルドにいたら、グラコロ前でも除名されてると思うわ
リプにもっと詳しいの貼ってる奴いるけど
まあこのギルドにいる人の中には、不快だけど我慢してる人もいると思うけどね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これな
https://twitter.com/souichirosimon/status/1569934118720536576
このあんもにゃいとの発言してる奴が自分のギルドにいたら、グラコロ前でも除名されてると思うわ
リプにもっと詳しいの貼ってる奴いるけど
まあこのギルドにいる人の中には、不快だけど我慢してる人もいると思うけどね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fZrG [126.243.178.109])
2022/09/17(土) 13:28:03.16ID:8Bh+p4Kk0 WGC興味なさすぎて何時に予選やってるか知らんもんでミッション達成できねえ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-H5Op [42.148.44.232])
2022/09/17(土) 13:30:39.36ID:VX2yho+A0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/17(土) 13:36:25.96ID:+ciDKIti0 >>209
こんなのイベントじゃないよ
こんなのイベントじゃないよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-E+l9 [118.156.231.17])
2022/09/17(土) 13:36:49.64ID:ij7Zl2K/0 知ってる人だけどディスコの内輪だけでやってろよとそっとフォロー外した
216猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/17(土) 14:01:07.17ID:uPhO8pwb0 >>211
上の方でリリオンのノリと近いみたいに書かれてたやつか
実際見てみると方向性は確かに同じで笑ったw
誰かから気持ち悪いと言われてたブルマ案も
こんなノリの延長線で誕生したんだろうな(遠い目)
上の方でリリオンのノリと近いみたいに書かれてたやつか
実際見てみると方向性は確かに同じで笑ったw
誰かから気持ち悪いと言われてたブルマ案も
こんなノリの延長線で誕生したんだろうな(遠い目)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-bw6t [106.128.144.185])
2022/09/17(土) 14:07:12.97ID:h1bFqZQya ゲーム内に話題やネタ無さすぎてTwitterのいちユーザーのどうでもいい書き込みを話題にするレベルがー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-4mQq [138.64.197.48])
2022/09/17(土) 14:24:56.55ID:rNetG+th0 そもそも初期からゲー無定期
219猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/17(土) 14:45:49.82ID:uPhO8pwb0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-bw6t [106.130.103.157])
2022/09/17(土) 15:56:55.03ID:mj0xhkFFa221猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/17(土) 16:53:40.74ID:uPhO8pwb0 >>220
もちろんある程度は絞れるけど
その対象が誰であるか(俺からすると)厳密にはわからないって意味だよ
もしかしたら俺も含まれてるか?と思っても現に違ってた流れ見れば分かると思う
219のレスは特にあなたを批判するつもりで言ったわけではない
もちろんある程度は絞れるけど
その対象が誰であるか(俺からすると)厳密にはわからないって意味だよ
もしかしたら俺も含まれてるか?と思っても現に違ってた流れ見れば分かると思う
219のレスは特にあなたを批判するつもりで言ったわけではない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.147.61])
2022/09/17(土) 18:25:05.24ID:knBpjgpoa 絶対に入りたくないギルドだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-G+VQ [133.159.151.93])
2022/09/17(土) 19:39:46.97ID:xGlor9X6M 悪口とガチャの不正疑惑しか話のネタがなくなったか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y6Lb [1.79.84.152])
2022/09/17(土) 19:57:46.89ID:iNTHb4DDd いや、悪口というよりは注意喚起だな
加入する前じゃ見分けられない事もある
加入する前じゃ見分けられない事もある
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-UC+/ [106.154.147.61])
2022/09/17(土) 20:20:45.28ID:knBpjgpoa ゲーム内の掲示板で募集スレ見かけた記憶あるけど
そういうギルドって思ってはなかったな
そういうギルドって思ってはなかったな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/17(土) 21:28:03.08ID:bkkh5rVv0 シノアリスあるある
自由ギルドだっていうから入ったらめちゃめちゃ拘束酷かった
自由ギルドだっていうから入ったらめちゃめちゃ拘束酷かった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-G+VQ [126.109.237.130])
2022/09/17(土) 22:16:46.86ID:2OgMPLrI0 ここでプロアリサー相手に注意歓喜してどうなるんだ……
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.96.228.190])
2022/09/18(日) 00:26:10.27ID:CRdIO7Icd 今週末も重かった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.29.197.160])
2022/09/18(日) 00:49:23.72ID:EZpnh69e0 痛いギルドではあるが晒しスレでやれよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/18(日) 00:56:20.95ID:7Qn3iL5V0 改修して重いのを改善させろと思う
毎週同じ時間に症状が出るなら原因は1つだろうに
毎週同じ時間に症状が出るなら原因は1つだろうに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.13.18])
2022/09/18(日) 05:40:59.27ID:dpJc+ps7a 撃破数9500万ですってよ
虚無なお掃除がんばらないとな
虚無なお掃除がんばらないとな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-4mQq [138.64.197.48])
2022/09/18(日) 07:50:40.87ID:IVfSEqua0 なんなら自分は個人分すらギリギリやが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.96.229.99])
2022/09/18(日) 10:04:35.74ID:PGSPiaDUd あと5000万は頑張るぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-i+d5 [60.148.113.189])
2022/09/18(日) 11:00:51.01ID:/ukuVqMh0 WGCとグラコロの同時開催とか誰が見るねん😂
普通にミッションあるのが草
普通にミッションあるのが草
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.168.17])
2022/09/18(日) 11:52:39.09ID:Fj5k0ZPSd スケジュールがおかしいからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-FbY8 [210.138.179.63])
2022/09/18(日) 14:29:58.46ID:t/qgR4+rM ユーザー様たちはガチャとWGCで楽しんでるはずなんです😂
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.13.18])
2022/09/18(日) 14:38:00.47ID:dpJc+ps7a オソウジメアって呼ばれてるけど
掃除する側じゃなくて掃除される側なん謎
汚らしいわけでなく害がありそうな見た目じゃないし
掃除する側じゃなくて掃除される側なん謎
汚らしいわけでなく害がありそうな見た目じゃないし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-NOMG [126.119.61.5])
2022/09/18(日) 15:19:41.95ID:wDY3cvNs0 いっそ
ワンピースとコラボしろよ
ワンピースとコラボしろよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7YYl [49.97.108.156])
2022/09/18(日) 15:48:27.89ID:WNzGRS5Yd TGSを見てるとシノアリスは本当にニーアファミリーでは無いんだなと実感する
クリエイターズトークに参加できないのはマイナスと思う
クリエイターズトークに参加できないのはマイナスと思う
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.13.18])
2022/09/18(日) 16:44:18.92ID:dpJc+ps7a 昨日抑え気味に勝ててたらなあ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.13.18])
2022/09/18(日) 18:07:49.20ID:dpJc+ps7a データの更新あってから接続おかしいし
その後にアップデート更新があったから
キャッシュクリアしたけども
討伐中に時折接続が途切れてしまうんだよな
このまま行くと今晩のグラコロヤバそう
自分は関係ないけど台風の影響で繋がりにくい地域ってあるらしいし
今日は大変だな
その後にアップデート更新があったから
キャッシュクリアしたけども
討伐中に時折接続が途切れてしまうんだよな
このまま行くと今晩のグラコロヤバそう
自分は関係ないけど台風の影響で繋がりにくい地域ってあるらしいし
今日は大変だな
242猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/18(日) 19:51:33.56ID:6zrFKhUW0 昼が悪目立ちしている影で21時も苦戦しているな
まだ22時や23時から1勝もしていない
まだ22時や23時から1勝もしていない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-CH+l [133.203.96.38])
2022/09/18(日) 21:29:54.58ID:htY2VsS3M いつもグラコロ前になるとビチビチうんち💩がしたくなるねんけんど今日は大丈夫そうやさかいに安心してええで☺✨
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-mCjs [36.11.224.6])
2022/09/18(日) 22:22:18.30ID:ncQiL9ExM >>239
システムコピペゲーしか作れないポケラボをクリエイターと一緒にするのは失礼😤
システムコピペゲーしか作れないポケラボをクリエイターと一緒にするのは失礼😤
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rXaa [106.146.18.59])
2022/09/19(月) 01:43:20.02ID:DU+Enra3a 21時の壱伍がWGC全敗してるけどザコ過ぎね?
談合だけ上手いギルドがグラコロ2連覇したってことだったのか
昼のゅの全敗はありそうだと思ったけど壱伍にはそれに上回るクソさがあるな
談合だけ上手いギルドがグラコロ2連覇したってことだったのか
昼のゅの全敗はありそうだと思ったけど壱伍にはそれに上回るクソさがあるな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-0los [61.44.45.112])
2022/09/19(月) 04:34:48.49ID:d/ld5Jo90 グラコロ1部、ポイント3000万くらいで700位くらいだったんだが
めちゃくちゃプレイヤー減ってるんだなあ
めちゃくちゃプレイヤー減ってるんだなあ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-pzGV [153.201.31.150])
2022/09/19(月) 07:11:58.24ID:wswkn7mz0 陰陽進化しない傭兵に杖弱ってギルチャで書かれた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-X0fT [110.163.217.115])
2022/09/19(月) 07:27:49.40ID:jYoYr0PGd >>245
あそこは22?23?で上位に勝てなくて移動したと思ってたが
あそこは22?23?で上位に勝てなくて移動したと思ってたが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y6Lb [1.79.83.215])
2022/09/19(月) 09:58:23.81ID:8U2GawG8d まあ総合1位が全敗はさすがにな…
ゅ.みたいに一方的にボコられた訳では無いし惜しい試合もいくつかあったけど、結局21時帯だから1位取れただけって事を証明してしまったな
あの時間帯はAXELが少し強いくらいで他はボーナスステージだから安全に稼げる
ゅ.みたいに一方的にボコられた訳では無いし惜しい試合もいくつかあったけど、結局21時帯だから1位取れただけって事を証明してしまったな
あの時間帯はAXELが少し強いくらいで他はボーナスステージだから安全に稼げる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/19(月) 10:33:21.09ID:jewQEcd60 21時はむしろWGCに出られてるだけでよく頑張ったと思ってしまうんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.54])
2022/09/19(月) 11:25:32.90ID:aGtHOZmZa252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc5-W3aP [153.198.49.111])
2022/09/19(月) 13:12:40.10ID:zZ7m5YNz0 余程ひどくないと言われないだろうからなんかあるんやろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H5Op [1.75.154.118])
2022/09/19(月) 15:46:34.65ID:eDP7Cgdad254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Geus [106.146.57.87])
2022/09/19(月) 16:23:18.65ID:gqAGiPRya 最低限の進化もできない雑魚と杖の弱い雑魚が組んでる訳だしお互い幸せじゃんよかったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/19(月) 16:32:35.82ID:jewQEcd60 今日ものんびりしてるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/19(月) 17:19:32.65ID:hOolDlyH0 うおおおおお10月の特化は人権くるぞおおおおおお
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/19(月) 17:27:51.27ID:FiJGIu7Ad 作者編の情報まだかなー?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-i+d5 [60.148.113.189])
2022/09/19(月) 18:14:32.54ID:Wth7jmBC0 赤ずきんキモずきん🥲
静止画だとやばいわ
静止画だとやばいわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-H5Op [42.148.44.232])
2022/09/19(月) 18:31:11.68ID:YI2NfkpY0 赤ずきんひどいな
ここ最近見た中で一番酷い
ここ最近見た中で一番酷い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-G+VQ [126.109.237.130])
2022/09/19(月) 18:31:57.47ID:OupfOiXj0 どんどん低下するデザイナーの質
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-e6KQ [60.76.75.43])
2022/09/19(月) 18:32:36.92ID:qRr1h/9+0 最近まともにグッズ出せないのもそっち方面のデザイナー切ったからなのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.155.54])
2022/09/19(月) 18:38:31.09ID:2l8bOm6zd シナリオもニーア班が関わらなくなってから落ちてるし
ジョブは乱発すると書いてる人の差がモロにでる
ジョブは乱発すると書いてる人の差がモロにでる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-qOFO [59.128.171.203])
2022/09/19(月) 18:40:41.16ID:/I1QM+IC0 いばら姫目がぱっちりして可愛いからそれでいい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-e6KQ [126.236.190.73])
2022/09/19(月) 18:42:06.63ID:eVhSU8sYr 女性ユーザー多いのにマッチにブルマ履かせるのはマジでユーザー層把握してないだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/19(月) 18:43:14.00ID:FiJGIu7Ad かわいい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3578-bw6t [180.196.193.91])
2022/09/19(月) 18:58:34.59ID:tMc8Yrku0 なんかこう、こなれてない人がどんな体勢でもこの顔の向きしか描けません的な向きしてるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-okD4 [119.83.28.24])
2022/09/19(月) 19:00:44.78ID:kWexKWDu0 ずきんラリってないですかね・・・。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-aO/k [133.206.138.96])
2022/09/19(月) 19:06:38.39ID:wPncINLp0 >>264
女性ユーザーがブルマ嫌いだといつから錯覚していた?
女性ユーザーがブルマ嫌いだといつから錯覚していた?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/19(月) 19:08:01.86ID:4OAa5+jB0 >>266
並べてみると顔の角度を変えただけ感が
並べてみると顔の角度を変えただけ感が
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-i+kC [122.135.196.38])
2022/09/19(月) 19:23:20.22ID:E/7LVLUP0 ずきんは狼化してるんかこれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-H5Op [42.148.44.232])
2022/09/19(月) 19:34:23.90ID:YI2NfkpY0 >>268
ブルマ嫌いじゃないけどリリオンのノリがキツくて気持ち悪いという感情か先に来る
ブルマ嫌いじゃないけどリリオンのノリがキツくて気持ち悪いという感情か先に来る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-aO/k [133.206.138.96])
2022/09/19(月) 19:44:58.40ID:wPncINLp0 >>271
それはわかる
それはわかる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y6Lb [1.79.82.217])
2022/09/19(月) 19:50:17.32ID:xNaqFjmDd 赤ずきんシーキングザパールよりもブスなんじゃねえの
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Oeei [133.201.6.192])
2022/09/19(月) 19:50:18.52ID:Aed3pkEV0 ブルマより頭のキノコのがダメだった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H5Op [1.75.154.118])
2022/09/19(月) 19:58:01.64ID:eDP7Cgdad もうジノって全く描いてないんじゃないか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-qOFO [59.128.171.203])
2022/09/19(月) 20:00:50.07ID:/I1QM+IC0 少なくとも画集表紙は描いてたけどゲームの方は分からんよね
イラスト本は欲しいからもっと出して
イラスト本は欲しいからもっと出して
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/19(月) 20:29:11.03ID:4OAa5+jB0 >>275
メインでは描いてないと思うよ
メインでは描いてないと思うよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-fZrG [126.243.178.109])
2022/09/19(月) 20:32:22.57ID:NdivoLkB0 画集の表紙見る限りちょっと色の塗り方も変わってるしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/19(月) 21:12:36.89ID:hOolDlyH0 温泉イベントのいばらちゃんの顔面崩壊にくらべりゃね…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-CH+l [133.203.97.173])
2022/09/19(月) 21:18:21.84ID:LiAJXju3M あかん…😖
このあとコロやっちゅうんに急にぽんぽんが刺し込んできよって は…腹が痛くなってきよった😣💦
コロ中ビチビチうんこ💩して間に合わへんかったらすまへん…😫
このあとコロやっちゅうんに急にぽんぽんが刺し込んできよって は…腹が痛くなってきよった😣💦
コロ中ビチビチうんこ💩して間に合わへんかったらすまへん…😫
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aO/k [106.133.209.10])
2022/09/19(月) 21:18:54.60ID:Z8Mrms34a >>273
シーキングザパールとマルゼンスキー可愛いだろいい加減にしろ
シーキングザパールとマルゼンスキー可愛いだろいい加減にしろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/19(月) 23:25:22.02ID:eK4ysLqYa 同じイベントじゃなくて3年以上復刻してない
防具イベやってよ
防具イベやってよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/19(月) 23:26:33.03ID:eK4ysLqYa これじゃあ
ずきんがただのアバズレみたいじゃないか
って言いたくなる見た目してる
ずきんがただのアバズレみたいじゃないか
って言いたくなる見た目してる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-H5Op [42.148.44.232])
2022/09/19(月) 23:33:16.77ID:YI2NfkpY0 いばらもあんなに目開いてるのコレジャナイ感がすごい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 00:18:53.26ID:HOcyzCxUd 赤ずきん可愛い派です
いばら目が開いてるの違和感派です
いばら目が開いてるの違和感派です
286名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-HUfA [61.193.128.198])
2022/09/20(火) 00:26:32.94ID:maghr2GXH 意味もなくバッチリ露出した衣装に雑なマントが最高に安っぽいな
風俗のコスプレかよ
風俗のコスプレかよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/20(火) 06:07:12.93ID:+LNqjIUEa 一億一千万体だって、おしかったなお前ら
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 07:25:29.97ID:HOcyzCxUd また次頑張るわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-naEF [49.98.115.122])
2022/09/20(火) 09:22:25.92ID:HGCMq7wxd >>287
期間14日
1回の掃除での平均撃破数80体
掃除回数1日2回
こんな感じの数字で計算すると動いているユーザー数は約5万
実際には平均撃破数と1日の掃除回数は多分多いだろうからもっと寒いことになっているな
以前5000ギルドくらいしか動いていないんじゃ?って話があったけど、その5000ギルド全部15人動いていると計算しても75000人だからかなり生々しい数が弾き出されるよね
期間14日
1回の掃除での平均撃破数80体
掃除回数1日2回
こんな感じの数字で計算すると動いているユーザー数は約5万
実際には平均撃破数と1日の掃除回数は多分多いだろうからもっと寒いことになっているな
以前5000ギルドくらいしか動いていないんじゃ?って話があったけど、その5000ギルド全部15人動いていると計算しても75000人だからかなり生々しい数が弾き出されるよね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/20(火) 10:15:45.22ID:+LNqjIUEa 第一夜と第二夜の両方にあって何故人魚姫が出なかったのか
人魚といばら
見た目的に欲しかったジョブは出なかったから
物欲センサーのせいだったかもわからん
アップデート後に追加で第一夜を2周分、第二夜一周分したが
STEP5でメアは出なかったな。ガチャは渋いままだったが
たまたまなのか、ここで話題になったからなのか
奇妙さを感じる
人魚といばら
見た目的に欲しかったジョブは出なかったから
物欲センサーのせいだったかもわからん
アップデート後に追加で第一夜を2周分、第二夜一周分したが
STEP5でメアは出なかったな。ガチャは渋いままだったが
たまたまなのか、ここで話題になったからなのか
奇妙さを感じる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.146.23.24])
2022/09/20(火) 11:05:23.55ID:zazvsbTta 淘汰編のメア派遣、改悪されてないか?
石持って帰ってくる回数明らかに減ったんだが
石持って帰ってくる回数明らかに減ったんだが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 11:10:53.52ID:HOcyzCxUd なぜみんなそんなに持ち帰ってくるのかの方が不思議
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-FbY8 [133.159.150.10])
2022/09/20(火) 11:23:40.47ID:mb6cFpjjM294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-FbY8 [133.159.150.10])
2022/09/20(火) 11:25:22.00ID:mb6cFpjjM295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.133.19])
2022/09/20(火) 11:36:34.50ID:t4nd/C9qd >>291
ボケラボ「該当アカウントは月のドロップ限度数に達しましたので終了です」
ボケラボ「該当アカウントは月のドロップ限度数に達しましたので終了です」
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/20(火) 12:18:18.31ID:IIONJQPV0 防具イベントはまた復刻かよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aO/k [106.133.211.1])
2022/09/20(火) 12:32:42.31ID:vRA+4959a ミノタウロスSPで前衛3自分ミンスで快適に周回してるのにソサが乱入してきて妨害するのいい加減にしろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-G+VQ [210.138.6.10])
2022/09/20(火) 12:37:38.62ID:+Pc7LygFM 最近めちゃくちゃ優秀な3確3種楽器増えてるのに頑なにソサで入るやつってなんなんだろうな
メインデッキに武器を20本入れないと来ちゃいけないルールなんてないから、
極端だが、いっそのこと強楽器一本だけ積んでSPに来てほしいわ
まぁここまで頭回るやつはそもそもソサで入るなんてことはせんと思うが
メインデッキに武器を20本入れないと来ちゃいけないルールなんてないから、
極端だが、いっそのこと強楽器一本だけ積んでSPに来てほしいわ
まぁここまで頭回るやつはそもそもソサで入るなんてことはせんと思うが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/20(火) 12:43:18.56ID:+LNqjIUEa 三人後衛入ってきて
その三人ともがソーサラーでろくに楽器と杖持ってない
がさっきの討伐のラストで肝が冷えた
ミノタウロスはそもそも
三人目の後衛が入っていい討伐じゃないし
SPももう二度目なんだからパターン覚えろ
その三人ともがソーサラーでろくに楽器と杖持ってない
がさっきの討伐のラストで肝が冷えた
ミノタウロスはそもそも
三人目の後衛が入っていい討伐じゃないし
SPももう二度目なんだからパターン覚えろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a1-i+kC [60.239.253.16])
2022/09/20(火) 12:56:08.26ID:u3T66etI0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-naEF [49.98.115.122])
2022/09/20(火) 13:35:12.79ID:HGCMq7wxd302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-qOFO [110.163.10.82])
2022/09/20(火) 13:44:44.56ID:0fCE75F2d 淘汰編メア1派遣しかしてないけど石10なら今だにちょくちょく持ってくるよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 14:16:48.75ID:HOcyzCxUd304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a1-i+kC [60.239.253.16])
2022/09/20(火) 14:32:29.50ID:u3T66etI0305名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-HUfA [61.193.128.198])
2022/09/20(火) 15:03:41.41ID:maghr2GXH シノアリスはもうオソウジとか撃退数とかのノルマ系やめろよ
達成できなくて微妙な空気になるのを何回繰り返せば気が済むんだ?
達成できなくて微妙な空気になるのを何回繰り返せば気が済むんだ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 15:11:58.12ID:HOcyzCxUd307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.159.104])
2022/09/20(火) 15:16:12.20ID:+LNqjIUEa 毎月のようにユーザーやめてってるのに
無理がありすぎる
無理がありすぎる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-FbY8 [133.159.150.10])
2022/09/20(火) 15:25:00.06ID:mb6cFpjjM じゃあ他にユーザーを喜ばせる代案ください😡
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-65ct [49.97.23.175])
2022/09/20(火) 15:25:42.30ID:FHkJhvwTd310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 15:27:04.10ID:HOcyzCxUd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-ItQy [106.73.88.224])
2022/09/20(火) 16:11:16.61ID:NUsRxhqH0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7YYl [1.75.8.201])
2022/09/20(火) 18:04:56.28ID:uFwr3WE/d いばらのSDはメチャクチャにダサいな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/20(火) 18:59:09.38ID:HM4FZyt40 >>303
自分の場合は30で20、10ってことならあったよ
自分の場合は30で20、10ってことならあったよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Oeei [133.201.6.192])
2022/09/20(火) 19:17:02.00ID:8ZDVzbkX0 いばらミンスは通常も精霊も聖も可愛いのにどうしてああなった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.159.176])
2022/09/20(火) 21:07:27.65ID:lZyzTEgOd GL版は次々撤退かね
前田はあっち行ったんじゃないの?
前田はあっち行ったんじゃないの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/20(火) 21:28:18.47ID:HOcyzCxUd >>313
Twitterで100をちらほら見かけるから100、20、10のパターンがあるのかな
Twitterで100をちらほら見かけるから100、20、10のパターンがあるのかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-qOFO [59.128.171.203])
2022/09/20(火) 21:48:39.44ID:gcA3KTzC0 いばら姫SDは初期のクラッシャーの色違いなだけじゃない
いばら姫自体初期衣装が白くなっただけっぽいし
いばら姫自体初期衣装が白くなっただけっぽいし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.148.12])
2022/09/20(火) 22:23:37.06ID:mBQSgzkma つまりそれは手抜き
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.148.12])
2022/09/20(火) 23:13:19.08ID:mBQSgzkma 防具メダルのアルカナ交換って永続的なもんじゃなかったのか
けち臭いな
けち臭いな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-ret5 [126.235.162.147])
2022/09/21(水) 00:14:17.26ID:3UDl4UWg0 ミノ討伐で作者ずきんめっちゃ増えたな
アリスのキャラ強化してないんだろうか
アリスのキャラ強化してないんだろうか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-i+d5 [60.148.113.189])
2022/09/21(水) 00:55:40.54ID:QdoeNjtZ0 手抜き過疎サ終
感謝した結果がこれか前田…?
感謝した結果がこれか前田…?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.148.12])
2022/09/21(水) 02:06:27.84ID:+BNj/VD+a SPミノタウロスのひと殴りってどのくらいのダメージなんやろ
ガンナーExt抜くか悩む
ガンナーExt抜くか悩む
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.40.200])
2022/09/21(水) 09:00:05.28ID:szUe0wund 11月サ終了ならWGCはどうするんやろ?繁体字版はどのチームも出てないんかな?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-65ct [49.97.23.78])
2022/09/21(水) 09:29:13.77ID:GOG/1HQ8d >>320
精霊キャラ以外だと今回の赤ずきんの方がエリア補正高い
精霊キャラ以外だと今回の赤ずきんの方がエリア補正高い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-ret5 [126.235.162.147])
2022/09/21(水) 09:38:54.50ID:3UDl4UWg0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb0-iH76 [121.86.67.44])
2022/09/21(水) 09:48:43.84ID:c8cEvdcI0 脳死作者別にいいけど大概火力足りてないよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.29.197.160])
2022/09/21(水) 10:06:52.79ID:E36+FnYT0 討伐中に勧誘してくるやつマジなんなん
ギルメンが揃わないとか知るかよギルド募集してない人間にまで勧誘してくんな
こっちはフレ交えて討伐楽しんでんのに断ったら無関係のフレにまで勧誘するとか傍迷惑
ギルメンが揃わないとか知るかよギルド募集してない人間にまで勧誘してくんな
こっちはフレ交えて討伐楽しんでんのに断ったら無関係のフレにまで勧誘するとか傍迷惑
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/21(水) 10:07:29.66ID:qT/LeK7r0 ミノタウロスで共闘ソサだらけなのなんの罰ゲームだよw
せめて楽器も積んできてくれよw
せめて楽器も積んできてくれよw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/21(水) 10:20:40.76ID:qT/LeK7r0 グローバル版の方か?サ終11月10日って?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aO/k [106.133.209.169])
2022/09/21(水) 10:28:07.82ID:d/k+sa3Ta >>325
なんで同じ条件の赤ずきんだけがキャラ強化してない前提なんだ?
なんで同じ条件の赤ずきんだけがキャラ強化してない前提なんだ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/21(水) 10:42:48.72ID:qT/LeK7r0 見てきたら台湾版の方が11月10日にサ終なんだな
グローバル版はそのままサービス継続
グローバル版はそのままサービス継続
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-e6KQ [126.254.235.31])
2022/09/21(水) 10:59:55.72ID:MW2TIaLZr >>327
個チャでiTunesカードかGoogle Playカード5000円渡すので移籍してくれないかと来た時は末期なんだなと思った
個チャでiTunesカードかGoogle Playカード5000円渡すので移籍してくれないかと来た時は末期なんだなと思った
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7YYl [1.75.2.153])
2022/09/21(水) 11:02:12.30ID:lHBhrOWMd どっちも死にかけだし扱いも良くなかったみたい
いまだにチート放置もなあ
いまだにチート放置もなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aO/k [106.133.209.169])
2022/09/21(水) 11:13:50.48ID:d/k+sa3Ta 台湾版なんてそもそも存在自体知らなかったぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.146.204])
2022/09/21(水) 11:44:37.39ID:ivA9SbIVa 台湾のフレンドいるんだけどどうなるんだろう
取り敢えず地震の方は大丈夫だったらしいけど
取り敢えず地震の方は大丈夫だったらしいけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fa-cGIZ [118.13.23.95])
2022/09/21(水) 12:17:07.82ID:cqnOIG9n0 代わりに妹が海外展開するんだろ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.146.204])
2022/09/21(水) 12:31:53.52ID:ivA9SbIVa アリスだろうがやりで入ってくんな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/21(水) 12:34:13.77ID:55Spq2gp0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Shmf [106.146.25.164])
2022/09/21(水) 13:17:15.66ID:N4SDon5ta >>330強化しててもズキンじゃエリア補正付かんだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.146.204])
2022/09/21(水) 13:22:28.09ID:ivA9SbIVa 林檎の最低課金額値上げらしいけど
影響出るんだろうか
影響出るんだろうか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/21(水) 14:34:19.35ID:rav+RGeZ0 新赤ずきんなら全部モノガタリ100%になるって話だね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-ret5 [126.235.162.147])
2022/09/21(水) 16:05:22.10ID:3UDl4UWg0 >>330
ミノタウロスの討伐記事で特効キャラ確認してきて
ミノタウロスの討伐記事で特効キャラ確認してきて
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/21(水) 16:16:53.04ID:rav+RGeZ0 エリア関係なく全部100%になる作者編のジョブだし、赤ずきんを元々十分強化してるならそれ使えばってことじゃない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bw6t [120.88.24.240])
2022/09/21(水) 16:20:38.77ID:rav+RGeZ0 あ、キャラ強化の話か
こっちがエアプだったわ忘れて
こっちがエアプだったわ忘れて
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-65ct [49.97.23.78])
2022/09/21(水) 17:04:01.72ID:GOG/1HQ8d キャラ強化って内容一括で見れないのー?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-65ct [49.97.23.78])
2022/09/21(水) 17:04:28.98ID:GOG/1HQ8d 強化されてる内容ね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-X0fT [1.79.89.155])
2022/09/21(水) 18:32:22.05ID:MzObwYThd348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-UC+/ [106.154.146.204])
2022/09/21(水) 19:25:30.66ID:ivA9SbIVa 海殻って射出無いし新しい防具出して欲しかったな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-CH+l [133.202.123.89])
2022/09/21(水) 21:32:10.74ID:7Gqi+zxGM 【悲報】ワイ氏ぽんぽんがぎゅるぎゅるしてコロ前なんにちょっぴりうんち💩を漏らす😢
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-naEF [49.98.117.244])
2022/09/21(水) 23:48:20.40ID:fV63wcogd351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-i5Kv [126.194.140.243])
2022/09/22(木) 00:24:08.57ID:q6qoXGWe0 この前のごった煮イベントで石取りきるのが精一杯だったんだけど
復刻防具イベかあ…あかんもうモチベ続かんな
あと防具イベある度にプレボがごちゃごちゃになるからいやだ
所持枠どうにかならんもんかねえ…
復刻防具イベかあ…あかんもうモチベ続かんな
あと防具イベある度にプレボがごちゃごちゃになるからいやだ
所持枠どうにかならんもんかねえ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.146.204])
2022/09/22(木) 03:07:29.46ID:7wTVQBAMa 自分一人くらい変な装備でも良いだろう
という前衛が一人でも入ってきたら
三人目の後衛と変わらないのに
それが後衛でホストする途端二人以上とか入ってくるからな
びっくりするよ。1回や2回じゃないし
ミノの討伐は泥渋いし長引いて疲れるから前衛したくないのに
前衛せざるを得ない
という前衛が一人でも入ってきたら
三人目の後衛と変わらないのに
それが後衛でホストする途端二人以上とか入ってくるからな
びっくりするよ。1回や2回じゃないし
ミノの討伐は泥渋いし長引いて疲れるから前衛したくないのに
前衛せざるを得ない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.154.146.204])
2022/09/22(木) 03:10:46.13ID:7wTVQBAMa 後衛ホスト相手だと舐めた様な気持ちでかかられるのかね
前衛すると自分でバフしたほうが早いって気持ちになるし
バフかからないままのせいで
ゲームオーバーになる事もあるから
クリアが安定するなら後衛で回りたいんだが
前衛すると自分でバフしたほうが早いって気持ちになるし
バフかからないままのせいで
ゲームオーバーになる事もあるから
クリアが安定するなら後衛で回りたいんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-pLKZ [61.193.128.198])
2022/09/22(木) 06:27:47.93ID:K/xiXAeiH だからめんどくさいが前衛2とか前衛3の部屋に狙って入るんだよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/22(木) 12:06:20.06ID:onryOslH0 また復刻なぁ…
無理やりガチャ追加するのやめろよ
無理やりガチャ追加するのやめろよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.139.61])
2022/09/22(木) 12:24:34.86ID:3M+yfdHVd どうせ別メダル
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.242])
2022/09/22(木) 12:42:42.57ID:WljO0hqea 釣りスタのメア
いいなーって見てたから嬉しい
いいなーって見てたから嬉しい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.242])
2022/09/22(木) 12:48:31.61ID:WljO0hqea ああでも魔晶石足りんかもな
配布予定の石も貰えなかったし
配布予定の石も貰えなかったし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-i+d5 [126.161.8.245])
2022/09/22(木) 12:57:18.83ID:7vTpc4tAr WGC参加者が居ないと、グラコロ中搾取される事がなくなったよ
個人的には嬉しいがもう廃課金は居ないんだね😢
個人的には嬉しいがもう廃課金は居ないんだね😢
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-BVqv [118.1.8.134])
2022/09/22(木) 13:04:02.29ID:N3xWbgxN0 釣りスタでまたメアガチャやるんだろ
そろそろSP回復するロイサとか来そう
そろそろSP回復するロイサとか来そう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/22(木) 13:09:34.67ID:onryOslH0 追加要素一切なしでメアガチャとジョブ追加だろうな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.242])
2022/09/22(木) 13:13:26.93ID:WljO0hqea メアガチャはもうしたくないわ
あの極悪仕様なくせに頻度が異常。そろそろ訴えられるぞ
あの極悪仕様なくせに頻度が異常。そろそろ訴えられるぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-naEF [49.98.117.244])
2022/09/22(木) 13:18:26.09ID:tSkUp1kAd >>362
メアガチャ回さないと一族郎党根絶やしにされるくらいの脅迫受けているの?
メアガチャ回さないと一族郎党根絶やしにされるくらいの脅迫受けているの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/22(木) 14:04:08.04ID:3NoEJiIW0 おやっさんがガチャメアに!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.163.180])
2022/09/22(木) 15:48:08.69ID:CQTo9Sfed やっぱり鯖メンテではなくてガチャデータ追加だったか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y6Lb [1.79.83.56])
2022/09/22(木) 16:41:03.48ID:H5yk1iEsd おやっさんと裸の男のメア併せしたかったんや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-CH+l [133.203.96.142])
2022/09/22(木) 17:25:35.46ID:Tuy5TK1vM メアガチャはショート散華と同効果のやつ出してぇな😫
ギルメン共全然持ってへんくて困っとるねや😫
ギルメン共全然持ってへんくて困っとるねや😫
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-uhUf [153.242.105.0])
2022/09/22(木) 20:48:32.62ID:onryOslH0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.39])
2022/09/23(金) 12:39:39.29ID:/KISo17Ga 水滸伝の作者とばっちりやんけ…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z0Qa [49.98.140.241])
2022/09/23(金) 14:46:01.26ID:HdmZ2Zs0d うちのギルマス、自分をチヤホヤしてくれないギルメンへのチャット返信度々スルーするのが見てて不快すぎる
貴重な楽器屋が辞めたらどうしてくれんだよ
誤字でいじられて喜んでるまんさんギルマス内心ドン引きしてるけどコロの参加率いいから抜けるのもったいない気がして脱退するか迷う
貴重な楽器屋が辞めたらどうしてくれんだよ
誤字でいじられて喜んでるまんさんギルマス内心ドン引きしてるけどコロの参加率いいから抜けるのもったいない気がして脱退するか迷う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-CH+l [133.202.120.43])
2022/09/23(金) 15:09:00.54ID:4B6pGIosM どうしてくれんだよってどうせ勧誘は全部ギルマスに丸投げなんやろ?🤔
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-G+VQ [126.109.237.130])
2022/09/23(金) 15:46:23.75ID:akeRQ1nm0 そんなギルド抜けたらええやん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-6Fps [14.9.135.64])
2022/09/23(金) 17:37:01.59ID:ntYtGkoz0 確定ガチャ話題にならんなw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7YYl [49.98.135.19])
2022/09/23(金) 17:52:30.99ID:ytk5VmfFd 増やしすぎだっての
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.39])
2022/09/23(金) 18:48:34.52ID:/KISo17Ga コラボの後に聖ジョブ来るのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Kpwt [49.98.117.180])
2022/09/23(金) 18:51:06.97ID:19Wn7bcGd 聖は楽器ずきんかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kSt3 [106.155.11.39])
2022/09/23(金) 19:17:42.08ID:/KISo17Ga グラコロの投票忘れかけてた
興味なさすぎて
興味なさすぎて
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z0Qa [49.98.140.236])
2022/09/23(金) 20:11:12.61ID:OUbT36RNd いや勧誘その他もろもろがんばってるのはサブマスだな
ギルマスさえいなければ居心地いいんだけど陰湿なのはやっぱり引くから他探してみるわ
ギルマスさえいなければ居心地いいんだけど陰湿なのはやっぱり引くから他探してみるわ
379猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/23(金) 20:12:04.10ID:s6ye4Imo0 >>373
楽器本3確になってるのに誰も触れないの草
物理でデイラ、魔法で赤レイカ使うギルドに在籍してる武器種ゴミなお荷物後衛なら引くべき
取るなら無凸か4凸でいい。中途半端に2凸とか3凸で所持するのは中途半端だから推奨しない
片方4凸狙ってもう片方がそうなるのは仕方ないがな
楽器本3確になってるのに誰も触れないの草
物理でデイラ、魔法で赤レイカ使うギルドに在籍してる武器種ゴミなお荷物後衛なら引くべき
取るなら無凸か4凸でいい。中途半端に2凸とか3凸で所持するのは中途半端だから推奨しない
片方4凸狙ってもう片方がそうなるのは仕方ないがな
380猛毒ノ無課金 (ワッチョイ 9b73-gkF4 [111.96.63.23])
2022/09/23(金) 20:24:07.18ID:s6ye4Imo0 進次郎構文になっちまったぜ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc5-W3aP [153.198.49.111])
2022/09/23(金) 22:40:37.47ID:0hrzq9TZ0 イベントやステップアップとかのおまけも3確が当たり前になるだろうしわざわざ引かんでいいぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-mCjs [27.85.204.195])
2022/09/23(金) 22:50:26.46ID:oWa5fEBGa 4確出してゲームにも終止符を
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kW3g [49.98.117.244])
2022/09/24(土) 00:07:56.95ID:CNYHyPmcd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-xSEY [133.159.152.180])
2022/09/24(土) 10:47:30.64ID:qNRol/XKM 200位ぐらいにおるけど、武器云々より15人揃った方の勝ちみたいなことになってる
385猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/24(土) 10:51:32.65ID:qHBJbzSW0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/24(土) 11:30:44.09ID:od0y4bFm0 >>384
15人揃うってかなり大変な事だからね
15人揃うってかなり大変な事だからね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.13.191])
2022/09/24(土) 11:45:12.54ID:ezh2jcXFa 今月のヨクボウメダルはまだ追加あるんだよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa1-v5RZ [110.233.132.242])
2022/09/24(土) 12:20:10.93ID:vckTzbib0 うちはギルドミッションの週70人も無理だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.13.191])
2022/09/24(土) 12:43:42.06ID:ezh2jcXFa 自分の好きなジョブを使いたい気持ちは
本当に理解出来るけど
EXとSPではそういう装備しない事が
共闘者への配慮になるって考えられない奴はホストプレイしてくれ
威力が出ないでちんたらしてたら
殺されるメア相手なんだから
本当に理解出来るけど
EXとSPではそういう装備しない事が
共闘者への配慮になるって考えられない奴はホストプレイしてくれ
威力が出ないでちんたらしてたら
殺されるメア相手なんだから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.13.191])
2022/09/24(土) 12:48:07.82ID:ezh2jcXFa 今まで復刻されたこと無いほど古いコラボのキャラを
使うって事は討伐についても分かってんじゃないのか
って思うんだけど武器種もバラバラ
元のゲームしてないからトウとかいうキャラごと嫌いになりそう
ゲームしてたら浸すらプレイヤーが嫌いになるんだろうが
使うって事は討伐についても分かってんじゃないのか
って思うんだけど武器種もバラバラ
元のゲームしてないからトウとかいうキャラごと嫌いになりそう
ゲームしてたら浸すらプレイヤーが嫌いになるんだろうが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Kdi3 [49.96.48.98])
2022/09/24(土) 16:04:11.50ID:2mDbR4HBd ニーアアニメ化するならシノアリスもアニメ化して借金まみれでポケラボ閉店しようや
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/24(土) 16:46:05.60ID:xmpbofoH0 どうせ年末あたりに作者編復刻ガチャ出るんだろうな〜と思うと回せんのよなぁ…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28d-JnbG [59.128.171.203])
2022/09/24(土) 19:40:36.63ID:V64ngS5r0 アニメ化したら円盤特典にアリスAnimeとかジョブ付くんですね 分かります
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.13.191])
2022/09/24(土) 21:57:11.64ID:ezh2jcXFa 観戦ミッションまだあったのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-xSEY [133.159.150.128])
2022/09/24(土) 22:03:13.33ID:FOs4NsmbM つくづく、シンコロギルド様の座談会がターニングポイントだったのかなぁって思うわ
初心者を甘やかすなって主張するイキリ廃課金の言うことをまともに聞いて、初心者優遇策を何一つ打ってこなかったのがどう考えても尾を引いてる
このスレでも昔、ジョブのリバランスのために不足がちの職の武器を何本か配布したらいいんじゃね?って話題あったけど、若干名から猛反発あったね
結果論だけど、なんだかなぁ
初心者を甘やかすなって主張するイキリ廃課金の言うことをまともに聞いて、初心者優遇策を何一つ打ってこなかったのがどう考えても尾を引いてる
このスレでも昔、ジョブのリバランスのために不足がちの職の武器を何本か配布したらいいんじゃね?って話題あったけど、若干名から猛反発あったね
結果論だけど、なんだかなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e3-JEMU [61.211.143.68])
2022/09/24(土) 22:31:33.93ID:yhhGw0x20 ターニングポイントなんて記憶にない位とっくの昔に通り過ぎて
今はただただ下り坂の最中って感じだけどなあ
今はただただ下り坂の最中って感じだけどなあ
397猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/24(土) 22:40:35.58ID:qHBJbzSW0 壱伍がようやく21時勢による他時間帯への1勝をしたな
晒しスレではディスられまくってたけど、壱伍に賭けてて正解だったわw
あーぷれAXELの力関係を近いものとして予想したが
壱伍AXEL対決は、壱伍が最後に間違えて変なタイミングにシップ落として
戻りで壱伍前衛が全然動かないまま棒立ちする謎ミス起きてただけだし
やっぱ純粋に見たら壱伍がちょっと上と考えるのは妥当だったな
そもそも同時間帯でAXELには勝ち越してるし
晒しスレではディスられまくってたけど、壱伍に賭けてて正解だったわw
あーぷれAXELの力関係を近いものとして予想したが
壱伍AXEL対決は、壱伍が最後に間違えて変なタイミングにシップ落として
戻りで壱伍前衛が全然動かないまま棒立ちする謎ミス起きてただけだし
やっぱ純粋に見たら壱伍がちょっと上と考えるのは妥当だったな
そもそも同時間帯でAXELには勝ち越してるし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/24(土) 23:33:57.78ID:h/jA9Vv30 >>395
武器セットとかの案あったな
武器セットとかの案あったな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.13.191])
2022/09/25(日) 00:16:07.27ID:Q5TYO250a 武器強化の宝玉が足りんわ
何故あんなに武器を用意しておいて射的にしなかったのか
理解に苦しむ。釣りスタってイベントの形態メダル集めだったっけ
宝玉の補充にはあんま役に立たないな
何故あんなに武器を用意しておいて射的にしなかったのか
理解に苦しむ。釣りスタってイベントの形態メダル集めだったっけ
宝玉の補充にはあんま役に立たないな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fIMY [49.98.161.110])
2022/09/25(日) 00:16:17.34ID:dKRgf/vUd 座談会なあ
まー結局は仕切ってる人の能力不足だと思う
自垢持ってて少しでもやりこんでればユーザーが何を求めてるかはわかるはず
策すら思い付かないのはそういうこと
まー結局は仕切ってる人の能力不足だと思う
自垢持ってて少しでもやりこんでればユーザーが何を求めてるかはわかるはず
策すら思い付かないのはそういうこと
401猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/25(日) 01:25:24.77ID:mVwgbE1u0 この発言はGarberaに負けたギルドを間接的にディスってるのと同じだし
かもみが負けたRazgrizにGarberaは勝ってるんだから、少なくとも雑魚ではないな
かもみは「戦略もギルマスの性格も両方ヤバい」から参考にするのは戦略だけでいいよw
619名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ fb25-lS+t [218.110.206.83])2022/09/25(日) 00:31:23.45ID:197Uh3CZ0
Garberaは総合値とプライドは高いけど雑魚なのがな
かもみを見習いたまへwww
かもみが負けたRazgrizにGarberaは勝ってるんだから、少なくとも雑魚ではないな
かもみは「戦略もギルマスの性格も両方ヤバい」から参考にするのは戦略だけでいいよw
619名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ fb25-lS+t [218.110.206.83])2022/09/25(日) 00:31:23.45ID:197Uh3CZ0
Garberaは総合値とプライドは高いけど雑魚なのがな
かもみを見習いたまへwww
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5283-aiBZ [133.201.6.192])
2022/09/25(日) 01:36:20.82ID:N2Aog7TL0 ジョブの偏り酷いままだよな
いばらってなんであんなに剣弓少ないの?
槌槍ばっか
いばらってなんであんなに剣弓少ないの?
槌槍ばっか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.38.154.181])
2022/09/25(日) 08:21:45.15ID:YP+w+p4H0 防具進化がめんどくさすぎるからなんとかして
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kW3g [49.98.117.244])
2022/09/25(日) 09:08:01.22ID:MmpRmU7Kd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-SchR [133.159.148.197])
2022/09/25(日) 11:16:39.32ID:xNRn/yKJM >>400
運営垢が所属してた運営ギルド、ほとんどが放置やったな
運営垢が所属してた運営ギルド、ほとんどが放置やったな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/25(日) 16:02:49.26ID:Zyz0VSv/0 明日からだろ?復刻釣りスタコラボ
うちのギルド誰も話題にしとらんのやけどw
うちのギルド誰も話題にしとらんのやけどw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff1-x6Nd [180.197.119.151])
2022/09/25(日) 18:03:44.50ID:qFkXU6oA0 WGCガチャきた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Kdi3 [49.96.243.172])
2022/09/25(日) 18:07:31.10ID:XcZ5DRuSd 釣りスタ楽しみだろぉ!?
おっさん進化してくんやろ?
おっさん進化してくんやろ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6e-JEMU [180.60.151.136])
2022/09/25(日) 18:09:31.96ID:YBuH528E0 アルカナの為に無意味にガチャガチャさせられる簡悔仕様改善してるかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28d-JnbG [59.128.171.203])
2022/09/25(日) 18:13:09.14ID:5uIYuFzp0 WGCだけで復刻は新ジョブ無し?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-ECBt [60.148.113.189])
2022/09/25(日) 18:34:52.99ID:Y3k/eGgF0 WGCを応援しながら引くガチャは楽しいな!
来月もこの虚無が続くのか😅オワアリス
来月もこの虚無が続くのか😅オワアリス
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-FFvn [138.64.197.48])
2022/09/25(日) 18:39:26.32ID:n/3C4crB0 復刻も新規アルカナ追加でアルカナのためだけガチャだぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/25(日) 18:49:09.88ID:Zyz0VSv/0 せめてセットアイテムでつえー武器くらい頼むわー
それ取って何倒しに行くのか知らんけど
それ取って何倒しに行くのか知らんけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.154.147.234])
2022/09/25(日) 18:49:43.07ID:NNzU6/Cca WGC2ジョブだけ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.154.147.234])
2022/09/25(日) 18:50:38.18ID:NNzU6/Cca てか去年は11月12月にあった気がする
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-SnF3 [118.1.8.134])
2022/09/25(日) 18:55:50.94ID:hLf2INEE0 さすがに前回のWGCガチャみたいな型落ち武器はやめてくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-fIMY [1.72.0.206])
2022/09/25(日) 19:01:45.15ID:JqM2dpqbd ホント糞だな
前日発表ばかり
前日発表ばかり
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/25(日) 19:30:39.25ID:RIQDivqU0 確定ガチャが9月メダル最後じゃなかったからWGCガチャをねじ込んだのか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM4e-FO3U [133.203.130.199])
2022/09/25(日) 19:40:33.57ID:C8DKfffGM まだ聖ガチャもあるやさかいにワクワクがとまらへんなっ😉✨
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/25(日) 20:22:07.91ID:1cuHQYWRd てかいい加減ステ盛るしか無いのに「強力なジョブスキル持ち!」とか言うのは虚しくならんのかね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/25(日) 20:32:12.20ID:RIQDivqU0 お知らせコピペしてるだけだから
チェック体制すらアレだし
チェック体制すらアレだし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.38.154.181])
2022/09/25(日) 21:10:40.47ID:YP+w+p4H0 盛り上がるとは思ってなかったコラボだけどその想像より遥かに盛り上がってない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.154.147.234])
2022/09/25(日) 21:17:19.93ID:NNzU6/Cca なんで今回はジョブ3つじゃないんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/25(日) 21:50:03.47ID:jXoVDmVP0 前回も3ジョブ→2ジョブ×2だったかと
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-QOLh [121.107.94.113])
2022/09/25(日) 22:47:02.01ID:23VOz63f0 ふだんのコロもグラコロも試合中に「がんばれ!」だの「殺意上げてこ!」だのうるさい後衛がいるんだけど
肝心の本人のステも数字も殺意が全く感じられない不具合なんとかなりませんかね
てかチャット打ち込む暇があるなら武器のひとつでも振るかお掃除してて欲しい
船中ならともかく神魔中やぞ
肝心の本人のステも数字も殺意が全く感じられない不具合なんとかなりませんかね
てかチャット打ち込む暇があるなら武器のひとつでも振るかお掃除してて欲しい
船中ならともかく神魔中やぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-xSEY [133.159.149.28])
2022/09/25(日) 22:50:34.76ID:R6slDqdmM 運営批判が始まると低レベルなギスアリスネタが始まるのはなんなんだろうか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-QOLh [121.107.94.113])
2022/09/25(日) 22:53:09.20ID:23VOz63f0 単に今日の本戦でも喚いてたからイライラして書き捨てにきただけ
すまんな
すまんな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-FFvn [138.64.197.48])
2022/09/25(日) 23:06:48.88ID:n/3C4crB0 ひっそり表示ミスったお知らせを消すポケラボちゃんを許すな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Kdi3 [49.96.243.172])
2022/09/25(日) 23:12:54.94ID:XcZ5DRuSd もう総合値そのものを売ってやったらどうや?
総合値5万の書とか
総合値5万の書とか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-fIMY [1.75.246.108])
2022/09/25(日) 23:30:58.99ID:tf99w13Kd いつにも増して辞める人の多いこと
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-P12Y [110.131.104.117])
2022/09/25(日) 23:35:40.18ID:t+cuvpqP0 今回の防具イベの声優さんの声けっこう好きなんだけど
どなたか名前教えて下さらんか?
どなたか名前教えて下さらんか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-QbOQ [106.154.147.234])
2022/09/26(月) 00:03:41.17ID:qSTaDSAda 総合値100万で回るようになったらめっきり核落ちなくなったんだけど
あの確率ってやっぱりどっかおかしいんじゃないの
あの確率ってやっぱりどっかおかしいんじゃないの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.154.147.234])
2022/09/26(月) 00:24:45.40ID:qSTaDSAda 防具イベントの声優って公開されてるのかな
ぱっと調べた感じ何も引っかからなかった
ぱっと調べた感じ何も引っかからなかった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-pbwD [36.11.225.83])
2022/09/26(月) 01:12:40.36ID:3c+wvNeZM ここに運営批判、ギスアリス、不具合、ガチャがあるじゃろ?
好きなネタをお前にやろう
好きなネタをお前にやろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-P12Y [110.131.104.117])
2022/09/26(月) 01:13:17.25ID:Z1c7QVKr0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.38.154.181])
2022/09/26(月) 05:03:51.80ID:Nm4ExvJ+0 >>434
改めて見ると酷いスレだな
改めて見ると酷いスレだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a1-QjVo [153.190.19.152])
2022/09/26(月) 06:15:22.95ID:hqcYF9u10 今回のWGC本戦トーナメントで使う武器種ってどうなるんだろう
グローバル版にもサルトや群雄割拠実装されてるからまさか去年と一緒ということはないだろうし
グローバル版にもサルトや群雄割拠実装されてるからまさか去年と一緒ということはないだろうし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-eedX [49.98.157.38])
2022/09/26(月) 07:37:27.55ID:njxllwmMd >>437
確かかなり前に出てただろ
確かかなり前に出てただろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UDPz [106.146.80.174])
2022/09/26(月) 12:35:45.53ID:D8m7SiXAa ステ差は埋まらんから前回と同じく専用アプリでしょ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 14:30:44.30ID:S0p7nxvba セブンイレブンがお前の予約した本もうすぐ出るぞって
知らせてきたから見たらまだ先だったわ
いばら表紙の最新コミックス
知らせてきたから見たらまだ先だったわ
いばら表紙の最新コミックス
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-JnbG [110.163.11.52])
2022/09/26(月) 17:00:39.58ID:JLHQOjLdd 漫画シノアリスは来週じゃなかったか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 18:23:28.94ID:S0p7nxvba そう10月入ってからだよ
ってWGCガチャのピックアップ武器強いとは言いにくいな
本は欲しいけど
ってWGCガチャのピックアップ武器強いとは言いにくいな
本は欲しいけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-SnF3 [118.1.8.134])
2022/09/26(月) 18:34:31.20ID:J9Qd7Duk0 マグロS武器にヨクメ800は強欲で草
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 18:52:38.28ID:S0p7nxvba なんでジョブの武器のスキル上書きしないんだろ
なんかもうシノアリスの日のガチャとかには
入ってないっていうからLL進化するのかと思った
なんかもうシノアリスの日のガチャとかには
入ってないっていうからLL進化するのかと思った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/26(月) 19:29:37.68ID:2nuIBU2t0 もうそういう修正とか全然やってないものな
インフレでコスト面でも入るわけでもなく
そしてドロシーの画が酷いな
インフレでコスト面でも入るわけでもなく
そしてドロシーの画が酷いな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/26(月) 19:34:38.16ID:MULYvqfL0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/26(月) 19:34:59.83ID:MULYvqfL0 あんかミスw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-1Tig [126.166.148.170])
2022/09/26(月) 19:53:50.59ID:+wV1heSLr アルカナのヨクメ交換無いのかよ
ひでえな
ひでえな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6e-JEMU [180.60.151.136])
2022/09/26(月) 20:04:22.46ID:u6BCAuAD0 過去のイベント特攻武器全部合成してたおかげで特攻武器配布だけやわ
ガチャの追加は怠らないくせに所持枠は一向に増やそうとしないのほんと頭悪い
ガチャの追加は怠らないくせに所持枠は一向に増やそうとしないのほんと頭悪い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 20:04:40.67ID:S0p7nxvba 水銀汚染されてんのかあの魚
こわっ
こわっ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/26(月) 20:12:02.44ID:PFBGcf0Zd 引くかどうかはさておき2ジョブのアルカナ回収するのに強制的に150連させられるのを酷いと見るか…
150連でジョブコンプしてアルカナまで手に入るのを良心的と見るべきか
いずれにしても当月ヨクメ余っている奴は悲劇だな
150連でジョブコンプしてアルカナまで手に入るのを良心的と見るべきか
いずれにしても当月ヨクメ余っている奴は悲劇だな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/26(月) 20:24:45.96ID:MULYvqfL0 おいおいおいおい妹で談合みたいなことあったらしいぞ
昨日レギリ(うちらでいうグラコロ)終わったんだけど、そのあと発覚したっぽいな
昨日レギリ(うちらでいうグラコロ)終わったんだけど、そのあと発覚したっぽいな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 20:27:05.73ID:S0p7nxvba 前は確か本戦に出るギルドが決まってから?
ガチャが出たような記憶あるから今回もそうだと思って
今月もうWGCのガチャ出るって思ってなかったろうな
でも本戦の決勝って11月13日らしいから
タイミングとしては妥当なのかもしれないけど
来月は作者篇の追加無いみたいだし
2つに割れたWGCガチャが出てくるかもな
ガチャが出たような記憶あるから今回もそうだと思って
今月もうWGCのガチャ出るって思ってなかったろうな
でも本戦の決勝って11月13日らしいから
タイミングとしては妥当なのかもしれないけど
来月は作者篇の追加無いみたいだし
2つに割れたWGCガチャが出てくるかもな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.36.21.3])
2022/09/26(月) 21:04:33.63ID:8QejeBIE0 シノアリスに談合があるのにそれをそのまま改善せずに似たようなゲーム作るのが悪いよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.234])
2022/09/26(月) 21:08:46.05ID:S0p7nxvba 命稼ぎで順位決めるルールを適用する限り
そうなるんじゃないかえ?
そうなるんじゃないかえ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-QbOQ [106.155.12.234])
2022/09/27(火) 00:13:21.85ID:Nei0x3Bla コラボ品だしスキルとステ書き換えられてたら買ってたわトト
運営って本当アホだよね
運営って本当アホだよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.36.21.3])
2022/09/27(火) 00:17:46.20ID:07tgE3QA0 今回の復刻は新要素無いどころか討伐とかなくなってるし力入れてないんだろうね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/27(火) 00:38:33.90ID:7Mm46YGw0 このイベやったはずなのにまるで覚えてないんだが
討伐ってメダル交換の鍵で出来るやつとは別のがあったの?
討伐ってメダル交換の鍵で出来るやつとは別のがあったの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.36.21.3])
2022/09/27(火) 01:03:52.77ID:07tgE3QA0 実を言うと自分も実際にプレイした記憶がさっぱり無いので言われてそうなのかという感覚なんだ
https://i.imgur.com/ircs8dc.jpg
https://i.imgur.com/ircs8dc.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28d-JnbG [59.128.171.203])
2022/09/27(火) 05:25:17.84ID:kXtz7EKL0 新ジョブ無いし特効付けるために弱い武器を取るのも嫌だし何のための復刻コラボだよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-wUO6 [61.193.128.198])
2022/09/27(火) 06:26:17.49ID:cGpTobT5H 売上足りないんだろ
サ終待ってるぞ
サ終待ってるぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-h1i2 [49.98.157.238])
2022/09/27(火) 07:35:35.19ID:HcY+ndrHd 釣りスタ側も売上期待してないから適当に復刻していいよでok出したかもな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-xSEY [126.109.237.130])
2022/09/27(火) 07:55:45.25ID:IKLOLSSx0 加護が受け取れないバグってなぜ起こるのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/27(火) 09:28:47.32ID:kcsFoTQD0 チェック体制皆無だからな
討伐もおかしかった
討伐もおかしかった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.9.68])
2022/09/27(火) 10:34:06.28ID:qc3FdrRma ガチャからすり抜けピックアップの武器どころか
単なるすり抜けSS武器さえ出ない
絶対15回引かせてやるという強い意思を感じる
三回でジョブ出した人さえいるというのに
単なるすり抜けSS武器さえ出ない
絶対15回引かせてやるという強い意思を感じる
三回でジョブ出した人さえいるというのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-SchR [133.159.148.49])
2022/09/27(火) 10:52:39.44ID:J+2eKCXoM 前衛はめちゃくちゃジョブ出まくってるのかな
どうせ15回回すからでてもしゃあないんだが
どうせ15回回すからでてもしゃあないんだが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/27(火) 12:41:50.88ID:EQ4j1kTLd >>455
運営ポケラボ以外のゲームの仕様は知らんけどシノアリスの場合は片方で運営が(渋々ながら)談合やそれに類する行為について問題視する声を出しつつ、片方ではなんの対策を取らないどころか助長しているクソ仕様だから荒れている
妹の方はやっていないのでわからんけど状況が変わらんなら談合とかを実質何も問題ないと考えているんだろうね
この問題に苦言出すやつをゴミとしかみてないよ、これ
運営ポケラボ以外のゲームの仕様は知らんけどシノアリスの場合は片方で運営が(渋々ながら)談合やそれに類する行為について問題視する声を出しつつ、片方ではなんの対策を取らないどころか助長しているクソ仕様だから荒れている
妹の方はやっていないのでわからんけど状況が変わらんなら談合とかを実質何も問題ないと考えているんだろうね
この問題に苦言出すやつをゴミとしかみてないよ、これ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-SchR [133.159.148.49])
2022/09/27(火) 13:48:26.96ID:J+2eKCXoM 妹の方はゲームコンセプトが崩壊し過ぎや
百合ゲームなのにコロしあわせてどないすんねん
百合ゲームなのにコロしあわせてどないすんねん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.9.68])
2022/09/27(火) 18:37:59.83ID:qc3FdrRma470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.9.68])
2022/09/27(火) 22:07:51.21ID:qc3FdrRma いちごなんたら対マーブリング
リリオン対ノンサッチ
かもみーる対ディフィール
日輪の証対LieN
三つ目はどっちが勝つかわかるけど
画面切り替えてもこの組み合わせしかもう表示されないし
きっつ
リリオン対ノンサッチ
かもみーる対ディフィール
日輪の証対LieN
三つ目はどっちが勝つかわかるけど
画面切り替えてもこの組み合わせしかもう表示されないし
きっつ
471上限の酸 (ワッチョイ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/27(火) 22:31:33.21ID:JVxKoZls0 お前も壱伍に賭けないか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-QjVo [133.206.138.96])
2022/09/27(火) 22:38:37.82ID:0ZXCZvst0 >>470
一つ目が一番簡単だろ
一つ目が一番簡単だろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.9.68])
2022/09/28(水) 00:11:06.79ID:vrL3NPl6a 今回対戦配信ちゃんと見てないから
正直分からない
正直分からない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-xSEY [126.109.237.130])
2022/09/28(水) 02:06:06.85ID:qEp612Nj0 話題作りが下手だなぁ
21時帯に掛けたければどうぞ
21時帯に掛けたければどうぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5a-9wck [222.224.236.241])
2022/09/28(水) 03:05:06.31ID:ElULMlHT0 11連5回で燦懐はありなんか?
槍がもう6本出ているから、下手にこれ出ても嬉しくないからちょっと悩む
槍がもう6本出ているから、下手にこれ出ても嬉しくないからちょっと悩む
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-SnF3 [118.1.8.134])
2022/09/28(水) 08:25:21.89ID:TSVCyuK80 150回回して確定以外SS0だったぞ
通常石換算45000円でステだけ買わされた気分
通常石換算45000円でステだけ買わされた気分
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c5-JEMU [153.198.49.111])
2022/09/28(水) 09:34:53.95ID:LDKBqcmt0 当たってもステだけじゃん・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/28(水) 11:23:10.75ID:Lf8yIRu80 SSいくつ出ても結局15周するんだから
どうやっても同じ感想だと思うよ
どうやっても同じ感想だと思うよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/28(水) 11:32:15.77ID:piIik8fM0 後衛エアプだけど魔書は使えそうな気もする
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-h1i2 [49.98.157.238])
2022/09/28(水) 11:51:01.15ID:1NgNSCALd 後半物物なら倍率高いらしいし完凸しといた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.79])
2022/09/28(水) 12:50:45.01ID:UnQX+G1Ua 倍書炊いても2000ちょっとってキツすぎ
後5回で15回目報酬貰えるけど
>>476と同じ事になりそうだから
特効武器増やしたいからってコラボガチャする気になれない
ストーリーは好きだけどね
スノウよりマグロの王子のが好きなくらい
後5回で15回目報酬貰えるけど
>>476と同じ事になりそうだから
特効武器増やしたいからってコラボガチャする気になれない
ストーリーは好きだけどね
スノウよりマグロの王子のが好きなくらい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.79])
2022/09/28(水) 12:55:49.90ID:UnQX+G1Ua 復刻しなさそうだったせいか
釣りスタ武器餌にしちゃった人多いっぽくて
ギルド報酬のメダル500万枚厳しいかもしれんわ
釣りスタ武器餌にしちゃった人多いっぽくて
ギルド報酬のメダル500万枚厳しいかもしれんわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-QymP [222.224.236.241])
2022/09/28(水) 14:53:34.47ID:ElULMlHT0 ガチャテーブルがかなり偏ってる(気がする)から、出ない時は暫く時間を空けた方がいいと思う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/28(水) 18:11:20.05ID:Lf8yIRu80 テーブルがあるかはわからんが
麻雀にだって流れがあるんだから
引きが悪い時は他のことして流れを変えるべき
麻雀にだって流れがあるんだから
引きが悪い時は他のことして流れを変えるべき
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-jESK [115.36.105.8])
2022/09/28(水) 18:33:42.15ID:Cpj3j4rq0 ガチャは選べる枠と燦壊とヨクボウメダルしか信じられないと思ってやるのがちょうどよいよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DYJw [49.98.220.64])
2022/09/28(水) 19:09:31.88ID:WbpaAhi7d よし赤ずきん回避した
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-xSEY [49.239.65.9])
2022/09/28(水) 19:10:06.67ID:VL7d2Aa2M 獄禍ガチャで10連45回引いて1本自力で出るか出ないかっていう爆死した人は山ほどいるのに、
その爆死と同じぐらいの確率の10連30回目で完凸をした人が全くいない (そもそも獄禍を完凸してる人自体がいない) のを見て、確率を信じる方がバカだよなと思った
その爆死と同じぐらいの確率の10連30回目で完凸をした人が全くいない (そもそも獄禍を完凸してる人自体がいない) のを見て、確率を信じる方がバカだよなと思った
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.155.12.79])
2022/09/28(水) 19:24:54.59ID:UnQX+G1Ua ブレイカー連続だな
後衛ジョブなしだし
後衛ジョブなしだし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KBd0 [49.98.159.219])
2022/09/28(水) 23:18:55.08ID:oHEWId9Dd >>471
そういやMarblingのサブマスが、ゅ.の事応援してて違和感あったんだが、どうも昼談合ギルドのFreeze出身らしい
だったら壱伍vsMarblingは談合対決やなぁ
よーしパパ、壱伍に全部掛けちゃうゾ
そういやMarblingのサブマスが、ゅ.の事応援してて違和感あったんだが、どうも昼談合ギルドのFreeze出身らしい
だったら壱伍vsMarblingは談合対決やなぁ
よーしパパ、壱伍に全部掛けちゃうゾ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-xSEY [126.109.237.130])
2022/09/28(水) 23:51:26.27ID:qEp612Nj0 なんか楽しそうだな、、、談合とかもうみんなどうでも良くなってない?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sDLX [106.133.40.6])
2022/09/29(木) 02:38:21.34ID:T+NnR/NIa 談合とか最初からどうでもええんやが(^^;
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/29(木) 10:05:20.09ID:5t0cL8B50 逆に今になっても引きずってるって当事者くらいじゃね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KBd0 [49.98.162.195])
2022/09/29(木) 11:18:26.55ID:x3Wb7mu3d 別に談合自体はどうでもよくて>>471に便乗して壱伍に掛けるって話がメインだったんだが、何かすまんの
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-SchR [106.146.69.222])
2022/09/29(木) 11:31:05.13ID:Awy8fqD0a 単体稼ぎが主流になって、ポケラボがそれを助長した時点で、談合なんて批判する気なんて完全に消え失せたよ
談合叩きたいなら、単体稼ぎをやめて、全力で相手を落としにいくコロシアムをやって、総合一位を目指して、行動で示したらいいんじゃないかな
談合叩きたいなら、単体稼ぎをやめて、全力で相手を落としにいくコロシアムをやって、総合一位を目指して、行動で示したらいいんじゃないかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/29(木) 12:15:07.84ID:a63kTwDW0NIKU 単体稼ぎは作戦の範囲で、談合とは全く別の話だと思うが。
グラコロはお互いに、いかに相手を太らせてから食うかってゲームだから。
談合は太るだけ太って終わりって事だからなー。
思ったんだが、勝利報酬があるように
敗北時ペナルティはイノチ2割減とかにすれば、
何がなんでも勝ちに行くんじゃないか。
グラコロはお互いに、いかに相手を太らせてから食うかってゲームだから。
談合は太るだけ太って終わりって事だからなー。
思ったんだが、勝利報酬があるように
敗北時ペナルティはイノチ2割減とかにすれば、
何がなんでも勝ちに行くんじゃないか。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-xSEY [133.159.152.61])
2022/09/29(木) 12:26:37.51ID:iSTkW7RNMNIKU 太らせる過程が作戦という見方もあれば、談合という見方もあるわけで……
シップ撃墜数が合計1みたいな戦い方してるところは談合といってもいいんじゃないかなぁと個人的には思う
ただそもそも談合認定なんてどうでもいいんだよばーか
シップ撃墜数が合計1みたいな戦い方してるところは談合といってもいいんじゃないかなぁと個人的には思う
ただそもそも談合認定なんてどうでもいいんだよばーか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-KBd0 [49.98.159.68])
2022/09/29(木) 13:12:56.64ID:s8HaKUr+dNIKU ディスコで打ち合わせ有りと流れで単体通しではまた違うからな
談合の線引きが人それぞれで違うから一概には言えんし
まぁただ、談合したギルドを解散に追い込んで出場権を強奪した奴に正義があるとは思えんけどね
しかも過去に談合を肯定するような発言をしていたのにも関わらず、他のギルドの談合の結果予選落ちした途端に喚き散らすというね
談合の線引きが人それぞれで違うから一概には言えんし
まぁただ、談合したギルドを解散に追い込んで出場権を強奪した奴に正義があるとは思えんけどね
しかも過去に談合を肯定するような発言をしていたのにも関わらず、他のギルドの談合の結果予選落ちした途端に喚き散らすというね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/29(木) 13:20:47.31ID:1TnKvX8F0NIKU そもそも15分以上単体ペチペチやってるのを異常と思わないのがやばいよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/29(木) 13:24:20.57ID:DFsSFocm0NIKU ここまできたら真の談合日本一決定戦やってくれよ
見てみたいわw
見てみたいわw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-SchR [133.159.148.102])
2022/09/29(木) 13:54:44.66ID:uv+0zKNiMNIKU 上位陣は15分ぺちペチどころか18分ペチペチやで
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-nAlf [106.155.13.228])
2022/09/29(木) 14:20:19.59ID:AurkkuFlaNIKU イベント期間短い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c66e-fIMY [153.242.105.0])
2022/09/29(木) 16:15:27.94ID:1TnKvX8F0NIKU 決算酷いな、死にかけのムーブ?
こんな会社に課金しちゃ駄目だわな
こんな会社に課金しちゃ駄目だわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-SchR [133.159.148.102])
2022/09/29(木) 16:43:29.78ID:uv+0zKNiMNIKU しかも妹もシノアリスも本格的にセルラン落ちるようになったのは決算対象月以降だし、やばくなるのはこれからや
それにしても、1年の売上が92億かぁ
グローバル版と妹とシノアリスと無職で、毎月7-8億円は課金あったんやな
コラボ出張と無職の権利譲渡も含まれているだろうけど
去年のポケラボは売上の割に、売掛金が大量に計上されていて、その売掛は本当に回収できるのか?ヤバくね?と思った記憶あるが、今年はどうだろうな
それにしても、1年の売上が92億かぁ
グローバル版と妹とシノアリスと無職で、毎月7-8億円は課金あったんやな
コラボ出張と無職の権利譲渡も含まれているだろうけど
去年のポケラボは売上の割に、売掛金が大量に計上されていて、その売掛は本当に回収できるのか?ヤバくね?と思った記憶あるが、今年はどうだろうな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-DYJw [49.98.220.66])
2022/09/29(木) 16:45:28.70ID:z1kAHbz0dNIKU わしアホやからわからんのや
売り上げの下がりっぷりより利益の下がりっぷりが半端ないのはなんでなん?
広告にめっちゃ金かけたとか聞かないのに
シノアリス好きやから頑張って欲しいのに
売り上げの下がりっぷりより利益の下がりっぷりが半端ないのはなんでなん?
広告にめっちゃ金かけたとか聞かないのに
シノアリス好きやから頑張って欲しいのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d7ac-UDPz [220.216.2.47])
2022/09/29(木) 16:49:09.61ID:3XZimjHt0NIKU かいはつひ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-DYJw [49.98.220.66])
2022/09/29(木) 16:51:17.40ID:z1kAHbz0dNIKU 何か新しいゲーム作っとるのね
開発費っていうのは凄い金かかるんだな
失敗しなきゃいいけど
開発費っていうのは凄い金かかるんだな
失敗しなきゃいいけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/29(木) 17:00:40.68ID:1TnKvX8F0NIKU あー無職があったか
ラスバレの海外展開なんか売れるわけないのに意味が分からんよ
ポケラボのひどさは他でわかってるだろうに
ラスバレの海外展開なんか売れるわけないのに意味が分からんよ
ポケラボのひどさは他でわかってるだろうに
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-SchR [133.159.148.102])
2022/09/29(木) 17:04:03.91ID:uv+0zKNiMNIKU なんなら海外協業先から回収できない不良債権が大量にある可能性すらあるな
前田率いるポケラボスタッフが債権回収できる気がしねぇ
前田率いるポケラボスタッフが債権回収できる気がしねぇ
509補助の参 (ニククエ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/29(木) 17:07:45.22ID:LOUL8LkI0NIKU510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/29(木) 17:13:55.63ID:1TnKvX8F0NIKU 普通に極死出すなよ
滅茶苦茶すぎる
滅茶苦茶すぎる
511補助の参 (ニククエ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/29(木) 17:18:21.03ID:LOUL8LkI0NIKU512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-nAlf [106.155.13.228])
2022/09/29(木) 17:23:30.47ID:AurkkuFlaNIKU 背水の一矢って物語の方もコンボ減少設定する必要あるかね
今後あるか知らんがうっかりレイドボス用に入れたら
えらいことになるよね
今後あるか知らんがうっかりレイドボス用に入れたら
えらいことになるよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-nAlf [106.155.13.228])
2022/09/29(木) 17:28:59.73ID:AurkkuFlaNIKU でもレイドボスのコンボの加算って武器のスキル依存じゃない
とも言うし、関係ないのかな
とも言うし、関係ないのかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-xSEY [133.159.153.165])
2022/09/29(木) 17:31:35.71ID:epEXmMEsMNIKU 毎度毎度何にキレてるのか知らんが、NG登録し直すの面倒だから名前変えないで
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/29(木) 17:35:43.95ID:5t0cL8B50NIKU 別にどの名前のギルドがグラコロ本戦に出場しようがシンコロに出場しようがわりとどうでもいいんだ
何よりスレでどんなに熱くなったって談合はサービス終了までなくならないってうっすら分かってるもんだから
何よりスレでどんなに熱くなったって談合はサービス終了までなくならないってうっすら分かってるもんだから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-xSEY [133.159.153.5])
2022/09/29(木) 17:38:34.12ID:muKUX4saMNIKU 談合の定義をしたところで、限りなくその談合の定義に近い何かが流行するだけなのが目に見えてる (というか今がそんな感じ)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f58-xTiZ [14.9.135.64])
2022/09/29(木) 18:09:54.51ID:DFsSFocm0NIKU 妹の方で新オーダー(うちらでいうメア)出たと思ったらまんまキマイラだったw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/29(木) 18:39:32.32ID:LOUL8LkI0NIKU519猛毒ノ無課金 (ニククエ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/29(木) 18:44:57.58ID:LOUL8LkI0NIKU520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-SchR [133.159.148.102])
2022/09/29(木) 19:11:38.78ID:uv+0zKNiMNIKU 自分のことを警察とか言ってるやべえやつが湧いたぞ
と思ったらいつものやつか、NGだな
と思ったらいつものやつか、NGだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8278-jESK [115.36.105.8])
2022/09/29(木) 19:24:11.10ID:UzJg2ABw0NIKU どうだろうな
当事者は言い過ぎかもしらんが談合の話題に興味あるのは一定程度の上位勢に絞られそうだけど
当事者は言い過ぎかもしらんが談合の話題に興味あるのは一定程度の上位勢に絞られそうだけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4e-xSEY [133.159.152.193])
2022/09/29(木) 19:36:24.07ID:RFbIH7gSMNIKU そもグラコロに興味あるプレイヤーが……
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b58-Uq54 [106.73.88.224])
2022/09/29(木) 19:48:33.12ID:a63kTwDW0NIKU 100位以内くらいだと切実なのでは
うちのギルドは、談合しても1戦2億とか到底無理だしな
うちのギルドは、談合しても1戦2億とか到底無理だしな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8278-jESK [115.36.105.8])
2022/09/29(木) 19:50:41.27ID:UzJg2ABw0NIKU いばら姫レベル16のアルカナどうなってんだこれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/29(木) 20:57:49.35ID:9tCigjCUdNIKU いずれにしても、ユーザー間でヘイト飛ばし続ける必要はないんだけどな
結局ポケラボが本当に問題と思っているなら技術的に対処できなくても一言「談合ギルド○ね」と生放送に直球で言っちゃえば良いだけだからね
まあ、妹でも談合万歳みたいなのでもう根本的にポケラボじゃどうにもならんのだろう
結局ポケラボが本当に問題と思っているなら技術的に対処できなくても一言「談合ギルド○ね」と生放送に直球で言っちゃえば良いだけだからね
まあ、妹でも談合万歳みたいなのでもう根本的にポケラボじゃどうにもならんのだろう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-nAlf [106.155.13.228])
2022/09/29(木) 21:05:02.38ID:AurkkuFlaNIKU 結局突き詰めるとポケラボに行き着くから
ユーザー同士でギスギス揉めててもなあと思うな
ユーザー同士でギスギス揉めててもなあと思うな
527猛毒ノ無課金 (ニククエ ce73-4dkt [111.96.63.23])
2022/09/29(木) 21:14:22.65ID:LOUL8LkI0NIKU >>520
状況を俯瞰して例え話しただけなのに「自分のことを警察とか言ってる」とか
誤読解にも程があるし、ヤバいのはお前の読解力だけな件
そもそもいつ俺が「警察を自称」をしたよ?w
比喩にフルスイングしてるだけでまあまあ草なのに他にも会話ズレてて森
511では「談合に対する周囲の反応はこうだよ」的な話をしてるだけだし
そもそもダースバレンシアの炎上に関しては俺は「談合は良くないけど叩いてる側も少し落ち着け」程度のスタンスなんで
只の比喩として語った警察にも俺は該当しねえから、黙ってNGして成仏してくれ
自分のNGは正しいって信じ切ってるのも痛いよ
Twitterでもブロックする側の方がヤバいケースなんてあるし
掲示板でもそれと同じ状況は普通にある
そもそも俺だって談合とか全然関係なく「壱伍に賭けないか?」と話してただけなのに
変なゴミ3匹が突然沸いてきて俺の話相手に横入りしてるし
オマケに発言内容もおかしいんだから、そりゃ遠慮なく目の前の石ころを蹴飛ばす真似を俺ならするよww
状況を俯瞰して例え話しただけなのに「自分のことを警察とか言ってる」とか
誤読解にも程があるし、ヤバいのはお前の読解力だけな件
そもそもいつ俺が「警察を自称」をしたよ?w
比喩にフルスイングしてるだけでまあまあ草なのに他にも会話ズレてて森
511では「談合に対する周囲の反応はこうだよ」的な話をしてるだけだし
そもそもダースバレンシアの炎上に関しては俺は「談合は良くないけど叩いてる側も少し落ち着け」程度のスタンスなんで
只の比喩として語った警察にも俺は該当しねえから、黙ってNGして成仏してくれ
自分のNGは正しいって信じ切ってるのも痛いよ
Twitterでもブロックする側の方がヤバいケースなんてあるし
掲示板でもそれと同じ状況は普通にある
そもそも俺だって談合とか全然関係なく「壱伍に賭けないか?」と話してただけなのに
変なゴミ3匹が突然沸いてきて俺の話相手に横入りしてるし
オマケに発言内容もおかしいんだから、そりゃ遠慮なく目の前の石ころを蹴飛ばす真似を俺ならするよww
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/30(金) 00:25:15.99ID:KFunZhPnd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-xSEY [126.109.237.130])
2022/09/30(金) 00:31:34.36ID:Bp9W4Q0M0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-SchR [210.138.176.101])
2022/09/30(金) 12:35:57.69ID:gBgoRC7NM 談合問題って、ルール見直さないポケラボがクソっていう結論以外ないのに、ユーザー間で調整していい感じに解決させようと動くやつらが目につくんだよなぁ
どうみても同じ穴の狢にしか見えないやつらが、ろくな解決案もないまま談合反対って騒ぐから、ユーザー間でギスギスして、みんなモヤモヤした気分になるだけやね
どうみても同じ穴の狢にしか見えないやつらが、ろくな解決案もないまま談合反対って騒ぐから、ユーザー間でギスギスして、みんなモヤモヤした気分になるだけやね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-29Re [153.242.105.0])
2022/09/30(金) 13:09:47.52ID:98xoiqF10 システムを修正しろって言われてんのに前田が何も言及しないからな
そりゃコピー先でもおかしくなるよ
まともな運営開発会社ならなぁ…
そりゃコピー先でもおかしくなるよ
まともな運営開発会社ならなぁ…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-jESK [106.146.69.230])
2022/09/30(金) 14:15:03.54ID:nmDWmV6Ga なんでわざわざお互いで点数伸ばしてそれを取り合うなんてやり方にしたんだろうね
それで画期的に面白いものが出来たわけでもなく開幕15分近くが無駄になってて敵味方が協力したほうが点数の伸びる破綻したゲームになってる
それで画期的に面白いものが出来たわけでもなく開幕15分近くが無駄になってて敵味方が協力したほうが点数の伸びる破綻したゲームになってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-Uq54 [126.162.97.0])
2022/09/30(金) 14:25:25.23ID:3zWe7HwGx 通コロシンコロが、勝てばいいだけで
3部でも1部でも出来ることが同じだから
鍛えたステと装備が結果に出るグラコロや
作戦と武器の差で勝負できるSPはいいと思うよ。
談合は外部でやられたら取り締まりようがないから
対策は難しいだろうとは思う。
3部でも1部でも出来ることが同じだから
鍛えたステと装備が結果に出るグラコロや
作戦と武器の差で勝負できるSPはいいと思うよ。
談合は外部でやられたら取り締まりようがないから
対策は難しいだろうとは思う。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-SchR [210.138.176.101])
2022/09/30(金) 14:41:48.24ID:gBgoRC7NM >>532
他のユーザー様の機嫌を損ねない程度にコソコソと単体稼ぎという名の茶番談合をやらされてるだけだしなぁ
しかも、稼ぎに付き合わないとツイッターで晒される模様
稼ぎの強要が談合じゃなかったら何が談合なんだ?って話
せめて晒しをしたプレイヤーに対して処罰しようや前田
他のユーザー様の機嫌を損ねない程度にコソコソと単体稼ぎという名の茶番談合をやらされてるだけだしなぁ
しかも、稼ぎに付き合わないとツイッターで晒される模様
稼ぎの強要が談合じゃなかったら何が談合なんだ?って話
せめて晒しをしたプレイヤーに対して処罰しようや前田
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/30(金) 15:16:32.31ID:KFunZhPnd536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/30(金) 15:24:20.99ID:xk3WfEzr0 >>535
この手の話題が出る度に点数じゃなく勝ち負け数にしたら?→なんとかの天然水がどうのこうの……というレスが出るけど、
少なくとも談合したら双方得になるシステムよりは勝てば落ちる負ければ上がるの方が健全になりやすい気がするけどうなんだろ
この手の話題が出る度に点数じゃなく勝ち負け数にしたら?→なんとかの天然水がどうのこうの……というレスが出るけど、
少なくとも談合したら双方得になるシステムよりは勝てば落ちる負ければ上がるの方が健全になりやすい気がするけどうなんだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-SchR [210.138.176.101])
2022/09/30(金) 15:30:52.68ID:gBgoRC7NM538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-jESK [120.88.24.240])
2022/09/30(金) 15:51:59.14ID:xk3WfEzr0 WGC予選の決め方はどうなんだろ
勝ち点がまずありきでそこに色々加味して順位決めてるようだけど
勝ち点がまずありきでそこに色々加味して順位決めてるようだけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-pbwD [36.11.225.241])
2022/09/30(金) 19:34:03.62ID:CvWzfVxVM 撃墜ボーナス、勝利ボーナスの影響度を高くし、敗北はイノチ%でマイナスとかして毎月調整してれば少しはマシになってたろうに。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-QbOQ [106.154.148.107])
2022/09/30(金) 22:57:54.91ID:9gLrOSfha 林檎のせいでグーグルDMM組も巻き添え改定
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-nAlf [106.154.148.107])
2022/09/30(金) 23:45:45.78ID:9gLrOSfha 聖のアルカナセット9/29~9/30は流石に変だと思えよ
その為のリサイクルガチャ割引か知らんが
馬鹿らしくてついてけないわ
まあ、一周でジョブ揃うなんて自分には無縁だし
どうでもいいけどね
その為のリサイクルガチャ割引か知らんが
馬鹿らしくてついてけないわ
まあ、一周でジョブ揃うなんて自分には無縁だし
どうでもいいけどね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kW3g [49.97.22.117])
2022/09/30(金) 23:46:52.89ID:KFunZhPnd >>537
無課金、微課金の下層に足元掬われたくない廃課金に有利な仕様だろ?
ごく一部のユーザーの声だけに合わせて変えちゃったんだよ
で、何故両極端な選択肢しかないのか?
ポケラボだからに決まってるだろ
無課金、微課金の下層に足元掬われたくない廃課金に有利な仕様だろ?
ごく一部のユーザーの声だけに合わせて変えちゃったんだよ
で、何故両極端な選択肢しかないのか?
ポケラボだからに決まってるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.148.107])
2022/10/01(土) 00:19:29.75ID:OvjdJ6cRa ギリギリだけど気付いたしせっかくだから聖ガチャしてみたけど
一周で出たのはピックアップの楽器2凸分
ジョブはやっぱり解放できなかったな
一周で出たのはピックアップの楽器2凸分
ジョブはやっぱり解放できなかったな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-APad [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 02:48:21.73ID:2xKVblFK0 >>542
第一回グラコロのお隣さんマッチングは上から下まで全員に不評で、
あまりの不評っぷりに前田が半泣きでいつかの生放送で言い訳してた覚えある
反発はごく一部だけじゃないよ、ほとんどのユーザーからアホ扱いされてたわ
第一回グラコロのお隣さんマッチングは上から下まで全員に不評で、
あまりの不評っぷりに前田が半泣きでいつかの生放送で言い訳してた覚えある
反発はごく一部だけじゃないよ、ほとんどのユーザーからアホ扱いされてたわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-0Pre [115.36.105.8])
2022/10/01(土) 11:44:11.84ID:zJVNso6t0 かと言って今のイノチ点競争もまともではないのよな
敵味方で結託して点数伸ばせば双方得をする、相手が複数だの棒立ちだのしてきたら文句を言う奴も現れる、グラコロ中はこのメア使うのは非常識みたいなことを言い出す
対戦ゲーでなんで相手の行動に注文つけなきゃいけないんだよ
敵味方で結託して点数伸ばせば双方得をする、相手が複数だの棒立ちだのしてきたら文句を言う奴も現れる、グラコロ中はこのメア使うのは非常識みたいなことを言い出す
対戦ゲーでなんで相手の行動に注文つけなきゃいけないんだよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/01(土) 12:25:03.68ID:RuwipBWH0 だから歪だって言われてる
Pが見て見ぬふりをしてきた弊害だろうね
Pが見て見ぬふりをしてきた弊害だろうね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-APad [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 14:06:40.27ID:2xKVblFK0 みんなでポケラボを叩かないといけないのに、ユーザー対ユーザーの話に論点すり替えて、
ウキウキで談合叩きを始めたインフルエンサー気取りの奴らが害悪なんだよなぁ
かもみーるのはっぱ、てめぇのことだ
ウキウキで談合叩きを始めたインフルエンサー気取りの奴らが害悪なんだよなぁ
かもみーるのはっぱ、てめぇのことだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.22.117])
2022/10/01(土) 14:08:44.34ID:yJ+a7vaEd >>544
それ騒いでた奴って格下に順位で負けた奴でしかないんだよね
たがら主に廃課金層が騒いで槍玉に上がったのが天然水ってだけ
基本的に廃課金の言うことしか耳に入れないし入れたところで調整はできないけど取り敢えずやりました感を出すだけなのがポケラボ
それ騒いでた奴って格下に順位で負けた奴でしかないんだよね
たがら主に廃課金層が騒いで槍玉に上がったのが天然水ってだけ
基本的に廃課金の言うことしか耳に入れないし入れたところで調整はできないけど取り敢えずやりました感を出すだけなのがポケラボ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-APad [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 14:16:22.69ID:2xKVblFK0 >>548
その格下に負けたやつってのが上位〜下位まで満遍なくおったんだよ
当時プレイしてたらどういうことかわかるだろ?キレてたのは決して一部の廃課金だけじゃない
無理やり「廃課金の言うことした耳に入れないポケラボ」って結論に持って行きたがってるように見えるし、それ自体は同意するけど、
第一回の苦情の入り方に関しては、そんな廃課金どうこうのレベルじゃなかった
その格下に負けたやつってのが上位〜下位まで満遍なくおったんだよ
当時プレイしてたらどういうことかわかるだろ?キレてたのは決して一部の廃課金だけじゃない
無理やり「廃課金の言うことした耳に入れないポケラボ」って結論に持って行きたがってるように見えるし、それ自体は同意するけど、
第一回の苦情の入り方に関しては、そんな廃課金どうこうのレベルじゃなかった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-0Pre [115.36.105.8])
2022/10/01(土) 14:21:24.02ID:zJVNso6t0 当時を知らないので、その勝ち点式だとどうマズイのか教えて貰っていい?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DAGS [106.133.208.96])
2022/10/01(土) 14:32:59.79ID:R90ByC//a 一応公式からもやめてくれってはっきり言ってるし談合が叩かれるなんて当たり前だと思ってたけどこのスレでは違うんだね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.198])
2022/10/01(土) 14:48:13.50ID:H4zW78jaM 叩かれるのは運営だって話しかしてねぇだろ
なぜかユーザー間のギスギスに話をそらしたがるやつが湧くよな
葉っぱか?運営の工作員か?ここまでの話読んでそう思うってあほじゃねーの?
だいたい運営は談合そのものはやめろって言ってねぇよ
線引きが難しいとかゴニャゴニャ言って、余計事態を悪化させている
なぜかユーザー間のギスギスに話をそらしたがるやつが湧くよな
葉っぱか?運営の工作員か?ここまでの話読んでそう思うってあほじゃねーの?
だいたい運営は談合そのものはやめろって言ってねぇよ
線引きが難しいとかゴニャゴニャ言って、余計事態を悪化させている
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-APad [133.159.148.127])
2022/10/01(土) 14:52:32.16ID:E+aRgBb1M >>550
順位は勝利数で決まる
マッチングは毎回上下のマッチング
当時は1部2部3部でわかれてない
一度負けても次マッチングする相手が自分と同じぐらいの強さの相手だから、際限なく順位が落ちるチームが一定数いる
勝利数で順位がほぼ決まるので、後半で逆転することもなく、前半で連敗したギルドは虚無状態
こんなところかな
順位は勝利数で決まる
マッチングは毎回上下のマッチング
当時は1部2部3部でわかれてない
一度負けても次マッチングする相手が自分と同じぐらいの強さの相手だから、際限なく順位が落ちるチームが一定数いる
勝利数で順位がほぼ決まるので、後半で逆転することもなく、前半で連敗したギルドは虚無状態
こんなところかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-APad [133.159.148.127])
2022/10/01(土) 15:04:21.50ID:E+aRgBb1M あと補足すると第二回だったか1回の途中だったかは忘れたけど、
勝利数至上主義に気づいたギルドから、少ないイノチで勝とうとするムーブが生まれた
デバフしまくってギリギリで勝つっていうつまらん上にストレスかかるやり方が正義の時代が一瞬あった
勝利数至上主義に気づいたギルドから、少ないイノチで勝とうとするムーブが生まれた
デバフしまくってギリギリで勝つっていうつまらん上にストレスかかるやり方が正義の時代が一瞬あった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-APad [133.159.148.127])
2022/10/01(土) 15:09:41.14ID:E+aRgBb1M 書いててもう一つ思い出した
初戦でどれだけ少ないイノチで勝てるかが鍵になることに気がついたギルドは、
次回のグラコロの初戦で廃墟ギルドを引き当てるべく、
グラコロが終わって次回グラコロが始まるまで意図的に通常コロは負け続けていた
これの何が面白いか?というのは聞いてはならない
初戦でどれだけ少ないイノチで勝てるかが鍵になることに気がついたギルドは、
次回のグラコロの初戦で廃墟ギルドを引き当てるべく、
グラコロが終わって次回グラコロが始まるまで意図的に通常コロは負け続けていた
これの何が面白いか?というのは聞いてはならない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-0Pre [115.36.105.8])
2022/10/01(土) 15:11:25.56ID:zJVNso6t0 >>554
詳しくありがと
勝ち点制度って条件から考えてなんとか天然水とやらはそういうことなんだろうなと想像はしていたけど
まぁそれでも聞く限り今のグラコロよりはマシだと思えるな
実力勝負で勝った側が+負けた側が-になって敵味方打ち合わせした方が双方得をするシステムになってない時点で
詳しくありがと
勝ち点制度って条件から考えてなんとか天然水とやらはそういうことなんだろうなと想像はしていたけど
まぁそれでも聞く限り今のグラコロよりはマシだと思えるな
実力勝負で勝った側が+負けた側が-になって敵味方打ち合わせした方が双方得をするシステムになってない時点で
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UqDE [49.98.151.178])
2022/10/01(土) 15:15:41.93ID:HXqKx4ZTd 別アプリで勝ち点方式やったことあったからこの方式か程度の感想だったな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-APad [133.159.148.10])
2022/10/01(土) 15:21:26.60ID:lEGHRYfJM >>556
抜け漏れがあってすまんが、報酬に大きな差があったから上位から下位までみんな余計不満大きかったんだと思う
逆に報酬格差がなければ多少ガバガバな勝ち点式でもよかったと思う
報酬のページあったから貼っとく。当時グラコロメダルは初めてもらえる貴重なものでハフメアアリス交換できるかどうかが一つのラインだったことを補足しておく
ttps://sinoalice.jp/sp/news/59dd8da9.html
抜け漏れがあってすまんが、報酬に大きな差があったから上位から下位までみんな余計不満大きかったんだと思う
逆に報酬格差がなければ多少ガバガバな勝ち点式でもよかったと思う
報酬のページあったから貼っとく。当時グラコロメダルは初めてもらえる貴重なものでハフメアアリス交換できるかどうかが一つのラインだったことを補足しておく
ttps://sinoalice.jp/sp/news/59dd8da9.html
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hXXO [42.148.44.232])
2022/10/01(土) 15:48:49.74ID:pcvPXnze0 運営の気持ちも離れてるゲームに必死になるのもアホらしくて金パス解約して課金も辞めたらびっくりするくらいシノアリス熱が冷めた
談合とかWGCとか話題に出してる奴らはなんつか温度差違うなって思うだけ
本当にどうでも良くなったら騒いでるの見てもまたやってるよこいつらとしか思わなくなる
談合とかWGCとか話題に出してる奴らはなんつか温度差違うなって思うだけ
本当にどうでも良くなったら騒いでるの見てもまたやってるよこいつらとしか思わなくなる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-APad [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 17:09:06.46ID:2xKVblFK0 やる気があったとてやるべきは運営批判なのにユーザー同士の喧嘩しだそうとしてるやつ見ると本当になにやってんだこいつら?ってなる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hXXO [42.148.44.232])
2022/10/01(土) 17:24:40.51ID:pcvPXnze0 一般ユーザーからしたらツイッターで談合お気持ち表明してるギルドはめんどくさそうだし余計ないざこざに巻き込まれそうだから避けとこってなるだけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hXXO [49.98.162.221])
2022/10/01(土) 17:55:12.66ID:ZbAhGud/d いまだに談合するのは運営のせい、僕は悪くないもんって騒いでるの草
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-uD54 [106.146.93.95])
2022/10/01(土) 18:13:52.98ID:xn7OZe3sa 未だにも何も最初から今までずっとポケラボのクソ運営っぷりのせいだろ
ユーザーのせいにしたとしても、ユーザー側でどない解決せえっていうねん
運営が談合の定義決めと厳罰化せんことにはどうしようもないけど、前田は放棄してるやん
ユーザーのせいにしたとしても、ユーザー側でどない解決せえっていうねん
運営が談合の定義決めと厳罰化せんことにはどうしようもないけど、前田は放棄してるやん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-DAGS [133.206.138.96])
2022/10/01(土) 18:19:05.77ID:yIw7u6l40 談合で批判されたからってこんなところで逆ギレするなよ
本当に反省してないな
本当に反省してないな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-APad [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 18:30:00.07ID:2xKVblFK0 若干名が談合談合ってキレ散らかしてるようにしか見えんが……
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/01(土) 18:50:58.39ID:6XFMB8QM0 談合三兄弟
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/01(土) 19:12:05.72ID:s2CIc/oQ0 >>550
一度負けると連日格上マッチングになる可能性がある
イノチ数だと惨敗した場合、翌日弱敵に当たりやすいけど
勝利数の場合、負けた先にまた強い相手が残っているから高順位で中盤負けると雪崩のように落ちていく
第一回はそれで廃ギルドが3-4敗して引退してた
まぁ人が多かった時期だから今とは状況違うけど
一度負けると連日格上マッチングになる可能性がある
イノチ数だと惨敗した場合、翌日弱敵に当たりやすいけど
勝利数の場合、負けた先にまた強い相手が残っているから高順位で中盤負けると雪崩のように落ちていく
第一回はそれで廃ギルドが3-4敗して引退してた
まぁ人が多かった時期だから今とは状況違うけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.22.117])
2022/10/01(土) 20:56:07.69ID:yJ+a7vaEd >>567
リーグ分けもなかったしな
ただ、総当たり戦って扱いなら最初期のルールの方が健全なんだよね
今のルールだとそもそも予選で他ギルドと試合する意味が全くないから
イノチ量だけ競わせたいなら予選は全日対CPUにした方がよほど健全になる
どちらにしてもユーザー間でgdgd言ったところで意味がないし前田というか運営が公式周知でこの話に触れない限り生放送でちょこっと言及した程度で「運営は談合を問題視してる!」とはとてもじゃないけど認識できんわ
結局何もしていない事実が全て
リーグ分けもなかったしな
ただ、総当たり戦って扱いなら最初期のルールの方が健全なんだよね
今のルールだとそもそも予選で他ギルドと試合する意味が全くないから
イノチ量だけ競わせたいなら予選は全日対CPUにした方がよほど健全になる
どちらにしてもユーザー間でgdgd言ったところで意味がないし前田というか運営が公式周知でこの話に触れない限り生放送でちょこっと言及した程度で「運営は談合を問題視してる!」とはとてもじゃないけど認識できんわ
結局何もしていない事実が全て
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hXXO [42.148.44.232])
2022/10/01(土) 21:03:35.49ID:pcvPXnze0 談合って騒いでるのは上位層くらいしかいないし、上位層=重課金だろうから運営も下手に動けないんだろうなと思う
運営にとっては上位層の課金の方が一般ユーザーのニーズより大事だし、上位層にとってはなんだかんだ言って今のイノチ重視の状態が続く方が都合がいいんだろうと思うともう勝手にやっててくれとしか
運営にとっては上位層の課金の方が一般ユーザーのニーズより大事だし、上位層にとってはなんだかんだ言って今のイノチ重視の状態が続く方が都合がいいんだろうと思うともう勝手にやっててくれとしか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-0Pre [115.36.105.8])
2022/10/01(土) 21:24:40.60ID:zJVNso6t0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-+42C [111.96.63.23])
2022/10/01(土) 22:19:22.59ID:6aUFRJzU0 >>566
談合大家族
談合大家族
572談合の惨 (ワッチョイ ef73-+42C [111.96.63.23])
2022/10/01(土) 22:35:02.45ID:6aUFRJzU0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/01(土) 22:36:12.07ID:2xKVblFK0 >>568
乾坤一擲を売りまくった手前今さらルール見直しできないので、談合問題はユーザー様たちの間でいい感じに解決してほしいんです😂
乾坤一擲を売りまくった手前今さらルール見直しできないので、談合問題はユーザー様たちの間でいい感じに解決してほしいんです😂
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-eWb8 [106.155.13.159])
2022/10/01(土) 22:53:01.30ID:i671+OgSa リサイクルのだから持ってる人いるかわかんないけど
猫勇士の剣ってどんなストーリーなんだろう
猫勇士の剣ってどんなストーリーなんだろう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CJpJ [49.98.39.28])
2022/10/01(土) 23:25:01.57ID:3PxUVudFd 赤ずきんまだかなー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMff-OLU2 [133.203.131.60])
2022/10/01(土) 23:29:53.57ID:up95/rlbM >>551
実際「談合許さないだぁ!」って叩いとるんはオチスレのゴミだけやからね😅
実際「談合許さないだぁ!」って叩いとるんはオチスレのゴミだけやからね😅
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/01(土) 23:38:02.10ID:s2CIc/oQ0 売上激減で改善するお金ないよ😭談合オワアリス
HP爆増とシープバク開発失敗が原因にありそうね
サーバー削減しながら細々と現状維持を続けるしかないんだ😅諦めて談合しようね
HP爆増とシープバク開発失敗が原因にありそうね
サーバー削減しながら細々と現状維持を続けるしかないんだ😅諦めて談合しようね
578猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ef73-+42C [111.96.63.23])
2022/10/01(土) 23:39:23.50ID:6aUFRJzU0 >>576
ひろゆきに一瞬で論破されそうな論調だなそれw
ひろゆきに一瞬で論破されそうな論調だなそれw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.22.117])
2022/10/02(日) 00:22:54.39ID:CJNnNc+Vd >>572
もうゲーム的に引っ張れるネタが少ないから何度でも再販やで
ただどこまで行ってもポケラボが悪いって言うのはこのネタに触る奴のほぼ共通認識なのは変わらんのは面白い
しかしまあ何だ…生放送でたった1回(見逃した回で更に触れていたらすまんが)ほんのわずか触れた程度の発言を持って「運営が問題視している」と全面的に言うのも個人的には微妙かなぁ
受け取り方はそれぞれ何だろうけど本気で問題と思うならせめてゲーム内で告知出せよと思う
必ずしも全員放送見るわけでもないから
もうゲーム的に引っ張れるネタが少ないから何度でも再販やで
ただどこまで行ってもポケラボが悪いって言うのはこのネタに触る奴のほぼ共通認識なのは変わらんのは面白い
しかしまあ何だ…生放送でたった1回(見逃した回で更に触れていたらすまんが)ほんのわずか触れた程度の発言を持って「運営が問題視している」と全面的に言うのも個人的には微妙かなぁ
受け取り方はそれぞれ何だろうけど本気で問題と思うならせめてゲーム内で告知出せよと思う
必ずしも全員放送見るわけでもないから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.22.117])
2022/10/02(日) 00:33:45.38ID:CJNnNc+Vd てか、今更だけど談合が問題なら勝敗ベースに戻すか予選をcpu戦にするというポケラボの技術力にも可能な選択肢は一応あるんだよね
今更廃課金が無課金微課金に順位で負ける可能性が増える方針は絶対取らんだろうけどさ
今更廃課金が無課金微課金に順位で負ける可能性が増える方針は絶対取らんだろうけどさ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/02(日) 00:39:51.68ID:afzAnBua0 マジで問題視してるなら12時帯は制裁入ってるでしょ
いつもの口先だけのだーまえです
いつもの口先だけのだーまえです
582猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ef73-+42C [111.96.63.23])
2022/10/02(日) 01:13:01.60ID:ASBeI1Uo0583名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-L2gO [126.164.239.115])
2022/10/02(日) 11:13:33.95ID:gSNRxvMRx 敗北時に大きなマイナス要素をつければ
最後まで単体通しの談合は出来なくなって
ある程度健全な奪い合いになると思うんだが
最後まで単体通しの談合は出来なくなって
ある程度健全な奪い合いになると思うんだが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.2.121])
2022/10/02(日) 11:41:43.67ID:eJu3SVt8a マイナス要素を補う事が出来れば変わらんと思うどうしても現状を変えたければ対戦相手をCPUにするしかない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.2.121])
2022/10/02(日) 11:47:02.06ID:eJu3SVt8a 今の15人から20人に変えて5人をCPUの派遣として強制すれば談合を壊せるかもねw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.22.117])
2022/10/02(日) 12:00:25.61ID:CJNnNc+Vd587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0Pre [106.146.119.198])
2022/10/02(日) 12:15:59.54ID:uEBmS37Fa まぁ防衛CPUを殴るアリーナゲーもあるのでそれも手だとは思うけど
やっぱ勝ち負け制が無難じゃない? シンコロには談合がないし
やっぱ勝ち負け制が無難じゃない? シンコロには談合がないし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/02(日) 12:20:08.78ID:u7Y5FUhS0 グローバルはホントに表に出てこなくなって一方通行のビデオレターだからな
まーガチャ多いの意見で見直します発言以降から消えたからお察し
その後さらに増えてたしw
まーガチャ多いの意見で見直します発言以降から消えたからお察し
その後さらに増えてたしw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/02(日) 12:25:20.41ID:afzAnBua0 生放送で一言ちょろっと言ったんだから後はユーザーで解決策を考えてね!ってことか?
運営が問題視してるんだからユーザー側でなんとかしろってあほじゃねぇの
運営が問題視してるんだからユーザー側でなんとかしろってあほじゃねぇの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-ObPA [60.60.57.73])
2022/10/02(日) 12:32:24.27ID:q01oohia0 今さらグラコロ回り改善したって人は戻ってこないんだから余計な手間だよ
このままやって売上下がればサ終でいいやって考えでしょ
このままやって売上下がればサ終でいいやって考えでしょ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/02(日) 12:37:22.42ID:afzAnBua0 去る人は減るとおもうよ
グラコロある程度真面目にやって石回収しないと追いつけないゲームだし
あと今年の決算と、決算時期以降の妹とシノアリスのセルラン低迷ってぷりをみると、サ終どころか会社畳む可能性が
グラコロある程度真面目にやって石回収しないと追いつけないゲームだし
あと今年の決算と、決算時期以降の妹とシノアリスのセルラン低迷ってぷりをみると、サ終どころか会社畳む可能性が
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/02(日) 13:28:07.36ID:2HR2/7aA0 あとから出来た妹の方が人減るの早いって、ある意味すごい才能だよなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OsWH [49.98.159.126])
2022/10/02(日) 13:55:53.07ID:x5ofWA9Rd はっぱが正義だとは思わんけど、22時の場合は談合に関しては声を上げる人が多かったから、結果的に解散とか色々と動きはあった
ただ、糞運営自体は何もしてないけど
昼帯が傍観され続けてるのは、昼帯ギルドに所属している連中が声を上げないからなんだよな
談合ギルドを批判してるのは、ゆいめろんとハルカぐらいしかいない
一方で野良猫のギルマスみたいに「ゅ.は昼帯の誇りです!」とか持ち上げる奴もいる
こういうのがいるから、ゅ.のメンバーも談合は問題ないと勘違いしてしまうんだろう
ただ、糞運営自体は何もしてないけど
昼帯が傍観され続けてるのは、昼帯ギルドに所属している連中が声を上げないからなんだよな
談合ギルドを批判してるのは、ゆいめろんとハルカぐらいしかいない
一方で野良猫のギルマスみたいに「ゅ.は昼帯の誇りです!」とか持ち上げる奴もいる
こういうのがいるから、ゅ.のメンバーも談合は問題ないと勘違いしてしまうんだろう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/02(日) 13:58:45.65ID:afzAnBua0 昼帯の抗議の声無かったことにされてて草
お前が聞いてないだけやろ
お前が聞いてないだけやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/02(日) 14:00:54.78ID:afzAnBua0 >>592
あっちは百合を求めて集客したのにフルボイスやめたし、ストーリーの更新もないし、
リリィ同士の殺し合いばかりボケラボは注力しているように見える (実際にはシノアリスの二番煎じだが) から、猛スピードで人減るのは当たり前なんだよなあ和
あっちは百合を求めて集客したのにフルボイスやめたし、ストーリーの更新もないし、
リリィ同士の殺し合いばかりボケラボは注力しているように見える (実際にはシノアリスの二番煎じだが) から、猛スピードで人減るのは当たり前なんだよなあ和
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-uD54 [210.148.125.184])
2022/10/02(日) 14:07:33.51ID:buXDsn3rM >>593
運営が12時帯を処分されず傍観してるのは声を上げる人はいないから、とでもいいたいの?
まるで前田の言い訳みたいな視点の書き込みだなwww困ったらなんでもかんでもユーザーのせいwwww運営叩くふりして運営擁護ですか?
運営が12時帯を処分されず傍観してるのは声を上げる人はいないから、とでもいいたいの?
まるで前田の言い訳みたいな視点の書き込みだなwww困ったらなんでもかんでもユーザーのせいwwww運営叩くふりして運営擁護ですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 15:25:16.77ID:ex02d2Wla 前回のWGCではミラティブ使って
参加ギルド紹介とか色々あったけど
ポケラボがギルド側から嫌われてそうだから
そういうの一個もないよねw
参加ギルド紹介とか色々あったけど
ポケラボがギルド側から嫌われてそうだから
そういうの一個もないよねw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 15:28:03.74ID:ex02d2Wla ポケラボがユーザーから逃げ続けた結果
上位ギルドにヘイトが向かって
太客が逃げるという負の構造が出来上がっちゃった
上位ギルドにヘイトが向かって
太客が逃げるという負の構造が出来上がっちゃった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OsWH [49.98.159.216])
2022/10/02(日) 16:04:40.62ID:FhDwoD0dd600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-54yX [180.51.93.16])
2022/10/02(日) 16:16:26.30ID:/5KSGnNp0 22時帯だからとか母数とか、そういう問題じゃなくて、
シンコロ出場ギルドが直前に解散したから運営が無視できなくなってるだけなんだよなぁ
何にそんなにピリついてるかは知らんが
シンコロ出場ギルドが直前に解散したから運営が無視できなくなってるだけなんだよなぁ
何にそんなにピリついてるかは知らんが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-DOmn [180.51.93.16])
2022/10/02(日) 16:29:15.14ID:/5KSGnNp0 俺たち22時帯が声を上げたから運営が談合問題に取り組み始めたんだ!!!
って言いたいんだよ、この人
俺はそう思わんけど、君たちの成果でいいよ、よかったね、
談合問題何も解決してないし、そもそも運営が取り組み始めたとは言い難いし、
どこがきっかけとかクソほどどうでもいい話題なのに、なんでそんなに熱量あるんだろ
って言いたいんだよ、この人
俺はそう思わんけど、君たちの成果でいいよ、よかったね、
談合問題何も解決してないし、そもそも運営が取り組み始めたとは言い難いし、
どこがきっかけとかクソほどどうでもいい話題なのに、なんでそんなに熱量あるんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-uD54 [180.51.93.16])
2022/10/02(日) 16:34:38.22ID:/5KSGnNp0 3連投すまんが、本当に運営が談合問題に取り組んでるなら12時帯はとっくに処罰か警告がされているはずなんだ
22時帯が動いたおかげとか言われても、現状何も変わってないんだ
22時帯が動いたおかげとか言われても、現状何も変わってないんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Sudb [106.133.36.64])
2022/10/02(日) 16:39:07.58ID:0CjOj4SFa ゴミが数匹ギャーギャー騒いでただけぢゃねえか
談合は許さない!って言いつつ複数やリオンを晒して文句言う二枚舌やから結局こいつらが1番の害悪やな
談合は許さない!って言いつつ複数やリオンを晒して文句言う二枚舌やから結局こいつらが1番の害悪やな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/02(日) 16:54:38.40ID:IZGsI9tm0 wgc期間はポケラボ叩きくらいしかやる事ないね🥱
虚無期間を作るから…もっと革新的なイベント実装してくれよ
虚無期間を作るから…もっと革新的なイベント実装してくれよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-0Pre [120.88.24.240])
2022/10/02(日) 16:55:37.91ID:ivqvqm6v0 WGC期間は虚無だからな
かといって参加者もただ毎日のコロシアムやってるだけなんだろうけど
かといって参加者もただ毎日のコロシアムやってるだけなんだろうけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DAGS [106.133.211.118])
2022/10/02(日) 17:04:27.25ID:kv979PNva 談合を許さないのと複数やリオンを晒すのが同一とか意味不明な決めつけしてて草
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Sudb [106.133.39.101])
2022/10/02(日) 17:36:12.86ID:Kmk/LjGba 痛いところを突かれて悔しいね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-0Pre [115.36.105.8])
2022/10/02(日) 18:05:32.43ID:wEZYOpDG0 ドロシー工房の数少ない価値と言えばPVだったのに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CJpJ [49.98.39.28])
2022/10/02(日) 18:18:07.37ID:3J1SS1wHd ドロシーやりやがったな!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/02(日) 18:21:27.63ID:u7Y5FUhS0 WGC石も去年と比べてガッツリ減ってるのな
工房Ⅱとかどうしようもねえな、くだらない
工房Ⅱとかどうしようもねえな、くだらない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-UL83 [118.1.8.134])
2022/10/02(日) 18:34:26.01ID:sspTTuQp0 上位互換出すなら旧ドロ工もっと入手しやすくすればいいのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OsWH [49.98.162.140])
2022/10/02(日) 18:48:11.64ID:4nZMDhYKd613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 19:07:01.61ID:ex02d2Wla ドロシー工房の仕組み的に天井無いだろうから
もう引かない
なんだよⅡって
もう引かない
なんだよⅡって
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Op0J [49.98.144.70])
2022/10/02(日) 19:07:44.64ID:XS/zihw6d ポケラボやばそうか
無くなってくれても別に構わんがガチャ頻度が酷すぎる
どんどん悪化してんじゃん
無くなってくれても別に構わんがガチャ頻度が酷すぎる
どんどん悪化してんじゃん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 19:09:12.44ID:ex02d2Wla これからは2ジョブ体制にするのか?
異様なジョブ連発はサ終前の流れの一つなんだろうけど…
異様なジョブ連発はサ終前の流れの一つなんだろうけど…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/02(日) 19:13:28.73ID:u7Y5FUhS0 >>611
この状況で上位互換なんて出したら減る一方なのに
この状況で上位互換なんて出したら減る一方なのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 19:16:49.40ID:ex02d2Wla 上位互換だとしてどうするんだろう
威力の%数値が上がるだけかな
威力の%数値が上がるだけかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/02(日) 19:31:49.04ID:IZGsI9tm0 このずきん強制されるのは嫌です😭上位互換やめて下さい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-vqPj [180.60.151.136])
2022/10/02(日) 19:52:03.37ID:uD6Ev3d30 このスレ自演除いたら7、8人くらいしかいなさそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/02(日) 20:08:29.10ID:zL4v1Mtk0 盛り過ぎや、片手で足りとる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/02(日) 20:35:44.04ID:ex02d2Wla それって
のんすれギルドのメンバーより数少なくない🤔
のんすれギルドのメンバーより数少なくない🤔
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-8STM [126.158.188.252])
2022/10/03(月) 00:23:06.00ID:mVTgz+ozr WGCの投票で貰えた?石っていつから使えるのー?
どっかに書いてないー?
どっかに書いてないー?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.10.1])
2022/10/03(月) 00:47:18.14ID:ReOHndAsa WGCの石って去年と同じならまだ賭ける試合あるし
本戦終了まで貰えない
本戦終了まで貰えない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/03(月) 10:24:56.18ID:IpsUD30P0 ドロシー工房IIって従来のは、例えば今回の赤ずきんと人魚は前衛ジョブだったから
Ⅱでは後衛ジョブにするだけ…な訳ないとは思いたいところ
Ⅱでは後衛ジョブにするだけ…な訳ないとは思いたいところ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-UeT7 [202.225.19.106])
2022/10/03(月) 11:00:37.33ID:FmXeLlr80 周りに害悪撒き散らすようなとがった性能にしてほしい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-UqDE [49.97.107.118])
2022/10/03(月) 11:44:23.52ID:4RYZN+s7d コピー武器かつ15%+5%でハフメアより上でいいよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 13:37:41.74ID:EDOU5+mWa 聖ガチャは2ジョブに減らしたのに
ドロシーは2ジョブにしたあたり畳む時期もう考えた感じ
コミックスのジョブの交換期間は2024年まであるから
来年までは続いてるつもりなのかも知らんが
ドロシーは2ジョブにしたあたり畳む時期もう考えた感じ
コミックスのジョブの交換期間は2024年まであるから
来年までは続いてるつもりなのかも知らんが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/03(月) 15:17:41.86ID:BIsbmNDn0 うおおお、今さらになってジョブ覚醒要素追加!
この期に及んで集金新要素!
この期に及んで集金新要素!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 15:30:57.17ID:2vnKHyoKM630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 15:33:21.27ID:2vnKHyoKM コロ周りのシステム何も改修せず新たな集金策取ってくるポケラボくんさすがやで
覚醒アルカナは一枚五千円かな?
骨の髄まで搾り取るコースやね
ところでキャラクター強化の拡張はどこいった?
覚醒アルカナは一枚五千円かな?
骨の髄まで搾り取るコースやね
ところでキャラクター強化の拡張はどこいった?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/03(月) 15:38:50.29ID:IpsUD30P0 課金しないと取れない仕様だとしても驚かない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Op0J [49.98.7.73])
2022/10/03(月) 15:39:26.57ID:dIPvI2Gvd ジョブ覚醒とかバカなのかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/03(月) 15:43:22.10ID:BIsbmNDn0 ジョブ覚醒補正はパッシブっぽいから
後衛は今回のジョブと覚醒アルカナ取ってないと人権ないで(笑)
うーん、この
後衛は今回のジョブと覚醒アルカナ取ってないと人権ないで(笑)
うーん、この
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Op0J [49.98.7.73])
2022/10/03(月) 15:46:55.75ID:dIPvI2Gvd 先のスケジュールを出さなくてなってからマジで酷いな
その場しのぎというかなんというか
システム周りの改善もやらないし
その場しのぎというかなんというか
システム周りの改善もやらないし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-0Pre [120.88.24.240])
2022/10/03(月) 15:50:00.23ID:OLiAx9mn0 育成要素増やしただけで結局対戦ツールとして大して出来がいいわけでもないコロシアムやポチポチゲーの共闘しかやるものはないわけでしょう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 16:40:31.61ID:SLK1rOnJ0 ますます課金する価値がなくなる
前田は逃げずにお気持ち表明どうぞ
前田は逃げずにお気持ち表明どうぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/03(月) 17:10:26.51ID:IpsUD30P0 覚醒されれば全てのジョブに適用されるってことよな?
この数値って?
この数値って?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Op0J [1.75.2.241])
2022/10/03(月) 17:12:16.58ID:DqXMEmdcd あー予想以上にひでえわ
引退加速しそう
引退加速しそう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/03(月) 17:17:41.00ID:BIsbmNDn0 ジョブ覚醒を初回から飛ばしすぎるとヤバイからチキってステ補正に抑えた割りには
しっかりと旧工房を型落ちにしていくスタイル
しっかりと旧工房を型落ちにしていくスタイル
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-DAGS [133.206.138.96])
2022/10/03(月) 17:17:58.00ID:XJht7DYb0 覚醒とかいう名前付いてるけどジョブレベルの上限解放したのと何も変わらないじゃん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 17:24:54.56ID:EDOU5+mWa ごめんもう無理
ついていかれへんわ
ついていかれへんわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 17:25:42.30ID:SLK1rOnJ0 これを新機能というのはなあ
ただの常時発動系乗算で糞過ぎる
エンジニアいないのか?
ただの常時発動系乗算で糞過ぎる
エンジニアいないのか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-2p4y [125.196.229.33])
2022/10/03(月) 17:26:38.15ID:mPjjKN1gM 引退していいか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 17:29:09.01ID:EDOU5+mWa645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 17:32:57.95ID:2vnKHyoKM このシステムを導入してユーザーは何が楽しくなるのか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 17:40:06.09ID:EDOU5+mWa 覚醒ったってさ
キャラ特有の必殺技があってカットインが挿入される
ってわけじゃないし。なーんもおもんない
キャラ特有の必殺技があってカットインが挿入される
ってわけじゃないし。なーんもおもんない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdc-W5ZS [211.17.124.236])
2022/10/03(月) 17:41:23.77ID:vy7cZToP0 ずきん育ててないんだよなーめんどくせぇ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/03(月) 17:46:24.61ID:gbGzAwcG0 >>645
限界突破スキルやサポジョブ、キャラクター強化要素でゲームは楽しくなりましたか
限界突破スキルやサポジョブ、キャラクター強化要素でゲームは楽しくなりましたか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef50-A3h/ [39.110.204.171])
2022/10/03(月) 17:49:10.42ID:5TtMV+Kr0 流石にインフレひどすぎるし、説明文は相変わらずポケラボ語
11月に大量引退で年度末までに畳みそうやな
11月に大量引退で年度末までに畳みそうやな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 17:50:46.19ID:2vnKHyoKM >>648
限界突破は初期の型落ち完凸武器が思わぬ復活をして楽しかったよ……いまは限界突破ついてるのがスタンダードやね…………
限界突破は初期の型落ち完凸武器が思わぬ復活をして楽しかったよ……いまは限界突破ついてるのがスタンダードやね…………
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 17:53:36.92ID:2vnKHyoKM 大金払って覚醒してやることは、単体武器でぺちぺちと18分間しばきあって、「談合は許さん!!俺は談合じゃない!!!」って怒ることですか?
最高の神ゲーだな、シノアリス
最高の神ゲーだな、シノアリス
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 18:04:15.30ID:SLK1rOnJ0 応援ツイート500しか集まらなかったのかw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnNq [126.194.15.147])
2022/10/03(月) 18:05:33.50ID:cXNZz1v6r ヒーラーの課金額が一番低いってのだけは分かった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-DAGS [133.206.138.96])
2022/10/03(月) 18:09:02.91ID:XJht7DYb0 >>645
キャラクターズ強化をリセットしてもう一度遊べるドン!
キャラクターズ強化をリセットしてもう一度遊べるドン!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 18:18:39.13ID:EDOU5+mWa 今回みたいな大きな機能追加する時って
生放送で説明してた記憶あるんだけど何もないし
流石におかしいわ
生放送で説明してた記憶あるんだけど何もないし
流石におかしいわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/03(月) 18:22:31.18ID:gbGzAwcG0 工房が強化されて今のこぶた環境になったときもなんか荒れなかったっけ?
歴史繰り返してる?
歴史繰り返してる?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 18:23:11.46ID:EDOU5+mWa そう言えば、10月1日分のWGC観戦だけしてなかったらしい
無駄に10月6日まで受取期限あって草
無駄に10月6日まで受取期限あって草
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-DAGS [133.206.138.96])
2022/10/03(月) 18:26:38.47ID:XJht7DYb0 取得必須ジョブ&アルカナを増やしてユーザーへの嫌がらせしただけで大きな機能追加でもなんでもないじゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-CJpJ [49.105.95.190])
2022/10/03(月) 18:30:09.74ID:RqGPGEmSd 盛り上がってきたじゃん!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/03(月) 18:34:11.34ID:gbGzAwcG0 ハフメアアルカナ増えすぎもうついてけないよぉ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/03(月) 18:36:05.63ID:BIsbmNDn0 ハフメアアルカナでhp5万増えたけど、どうすんのこれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 18:39:33.39ID:EDOU5+mWa 運営的には結局後衛にハフメアを強制したいのか
工房を使わせたいのかはっきりしてくれ
個人的にはいつまでデスメタルネタ引っ張るねん寒いから
あのずきんは使いたくない
工房を使わせたいのかはっきりしてくれ
個人的にはいつまでデスメタルネタ引っ張るねん寒いから
あのずきんは使いたくない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54yX [163.49.214.173])
2022/10/03(月) 18:40:22.75ID:Lfm5eUtpM そこに覚醒アルカナがあるじゃろ
火力を上げればよろし😉
火力を上げればよろし😉
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54yX [163.49.214.173])
2022/10/03(月) 18:41:21.48ID:Lfm5eUtpM665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54yX [163.49.214.173])
2022/10/03(月) 18:43:49.39ID:Lfm5eUtpM 大したシステム回収もなく、集金装置が突如出てくるのはほんまに末期の証拠やとおもうわ
生放送とかのステップを踏む時間もないってことやからね
次の四半期の収益でサ終決まるんだろうな
生放送とかのステップを踏む時間もないってことやからね
次の四半期の収益でサ終決まるんだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-2p4y [61.193.128.198])
2022/10/03(月) 18:48:42.44ID:Lle42+2rH 工房案の定テーブルでクッソ萎えたわ
型落ち武器しか出んが
型落ち武器しか出んが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnNq [126.194.15.147])
2022/10/03(月) 18:51:34.75ID:cXNZz1v6r >>664
今月の特化怖いな、割拠2か?
今月の特化怖いな、割拠2か?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8d-kE2G [59.128.171.203])
2022/10/03(月) 18:51:35.17ID:4GjS7SZD0 >>646
もうステータス面のテコ入れとかいい加減いいからそういった演出とか遊び心欲しいよね
もうステータス面のテコ入れとかいい加減いいからそういった演出とか遊び心欲しいよね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 18:52:37.54ID:SLK1rOnJ0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 18:54:01.97ID:EDOU5+mWa ハフメアのアルカナの追加
グラメ余ってた人は良いだろうけど
追いついてない後発が終わりが見えなくて
つらいやめようって気持ちをもたせる原因にもなる
グラメ余ってた人は良いだろうけど
追いついてない後発が終わりが見えなくて
つらいやめようって気持ちをもたせる原因にもなる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-DAGS [133.206.138.96])
2022/10/03(月) 18:56:02.22ID:XJht7DYb0 最前線でやってる人でもグラメ足りない人出てくるんじゃないかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-UL83 [118.1.8.134])
2022/10/03(月) 18:56:20.74ID:QN/7EKVL0 後衛だけど前衛ドロ工も引かないといけなくなるのか…
ユーザー淘汰編やべえな
ユーザー淘汰編やべえな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 19:02:55.86ID:EDOU5+mWa 新規追加のアルカナ
全てのキャラをグランメダルでの交換じゃなくて
フレンドメダル、チャームメダルにもあるようにするとか
変えたところでもう古参も怒んないだろうから
ハフメアLv1、2までのアルカナに必要な
グラメ交換枚数減らすとかなんか普通はするわ
ユーザー視点ないポケラボがテストプレイしてるとか嘘だね
全てのキャラをグランメダルでの交換じゃなくて
フレンドメダル、チャームメダルにもあるようにするとか
変えたところでもう古参も怒んないだろうから
ハフメアLv1、2までのアルカナに必要な
グラメ交換枚数減らすとかなんか普通はするわ
ユーザー視点ないポケラボがテストプレイしてるとか嘘だね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-IN7H [60.120.159.251])
2022/10/03(月) 19:03:02.78ID:qRg9tavC0 子豚リセットしたら自動でずきんに振り直してよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/03(月) 19:03:22.12ID:gbGzAwcG0 グランメダルは課金で追いつけないからね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.149.50])
2022/10/03(月) 19:11:11.21ID:2vnKHyoKM 今のシノアリスって、ポケラボのステークホルダーからしたら、談合問題が何一つ解決しないどころか、ユーザー同士で喧嘩が発生して、廃課金が次つぎと引退しているっていうオワコン状況なわけで、損失拡大する前にとっとと畳めって話になるよなぁ
そうならないために、雑な集金を始めたんだろうか
(ポケラボは談合問題にちゃんと取り組んでるってこのスレで主張したがってるやつも、実はポケラボスタッフだったりしねw)
そうならないために、雑な集金を始めたんだろうか
(ポケラボは談合問題にちゃんと取り組んでるってこのスレで主張したがってるやつも、実はポケラボスタッフだったりしねw)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-GDR3 [126.158.188.252])
2022/10/03(月) 19:16:16.32ID:mVTgz+ozr678名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-z20m [133.106.142.179])
2022/10/03(月) 19:21:11.76ID:vt5myn91M うおおおおおお
ミンソサソサミンぬっころすと見せかけてヒーラーも殺しにいくスタイル!!!!
ミンソサソサミンぬっころすと見せかけてヒーラーも殺しにいくスタイル!!!!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-AgKF [133.201.6.192])
2022/10/03(月) 19:28:08.74ID:3Czl6tf70 防御7%とかほんとやめてほしい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnNq [126.158.139.168])
2022/10/03(月) 19:34:32.99ID:fMyBH6R9r >>669
そんなこといったら今回の工房ジョブもたかが1ジョブじゃね?
そんなこといったら今回の工房ジョブもたかが1ジョブじゃね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-3+IH [121.85.184.34])
2022/10/03(月) 19:40:11.70ID:mrtxW1kc0 80万ない前衛はもう雑魚認定するぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-eWb8 [106.154.151.189])
2022/10/03(月) 19:41:33.44ID:EDOU5+mWa 恒常と大罪のジョブが全部出きってしまっている状態でもないし
ドロ工Ⅱなんて新シリーズ出す前にやる事あったよね
イベントに参加することでポイント集めたりとかで強くなる武器だとかキャラ入手する要素
シノアリスは他のゲームと比べると少なすぎて楽しくない
とかいい加減気付いたらどうだね?
やめた後衛分うまんなくて解散するギルド
この半年で本当にたくさん見たわ
これまでどうにかしがみついてた後衛ももういなくなるから
GVGゲームとしてもう成り立たないな
ドロ工Ⅱなんて新シリーズ出す前にやる事あったよね
イベントに参加することでポイント集めたりとかで強くなる武器だとかキャラ入手する要素
シノアリスは他のゲームと比べると少なすぎて楽しくない
とかいい加減気付いたらどうだね?
やめた後衛分うまんなくて解散するギルド
この半年で本当にたくさん見たわ
これまでどうにかしがみついてた後衛ももういなくなるから
GVGゲームとしてもう成り立たないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 20:25:36.45ID:SLK1rOnJ0 邂逅イベとか懐かしいな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54yX [163.49.210.157])
2022/10/03(月) 20:33:29.19ID:JMWZy8s6M この2年間、ポケラボはマジでなにをやってきたんだろうな
WGC、ガチコロ、ジープバグ……
何一つユーザーを楽しませる施策なくて草
WGC、ガチコロ、ジープバグ……
何一つユーザーを楽しませる施策なくて草
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.20.218])
2022/10/03(月) 20:42:27.44ID:Tg02tNdod >>671
初期組なら無限武器3つ育てているとか着せ替え全確保とかの無駄遣いしていなければ何とかなるよ
初期組なら無限武器3つ育てているとか着せ替え全確保とかの無駄遣いしていなければ何とかなるよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/03(月) 23:58:36.17ID:SLK1rOnJ0 >>684
無能運営とPに言ってきて
無能運営とPに言ってきて
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.20.218])
2022/10/04(火) 00:16:44.75ID:Hf98q2cYd どんな仕様のジョブを出されたとしても無理にガチャ回す必要もないからね
1000位内くらいならギルド内総合値の平均が70〜80万くらいでも予選時に毎日10人くらい集まる事ができれば全く問題なく入れるし
もしかしてガチャ周りで騒いでる人って未だにグラコロ順位に拘って万単位の課金しちゃってるお馬鹿さんなの?
1000位内くらいならギルド内総合値の平均が70〜80万くらいでも予選時に毎日10人くらい集まる事ができれば全く問題なく入れるし
もしかしてガチャ周りで騒いでる人って未だにグラコロ順位に拘って万単位の課金しちゃってるお馬鹿さんなの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-GDR3 [61.44.45.112])
2022/10/04(火) 00:32:15.29ID:covRBh+w0 WGCは別に構わんと思うんだけどな
高額課金した人間がVIP待遇受けるようなもんだし、
その部分においては、他のソシャゲよりか報われる部分があって良いんじゃないか
それ以外の部分はフォローのしようがない程に、壊滅的にダメなんだけれども
高額課金した人間がVIP待遇受けるようなもんだし、
その部分においては、他のソシャゲよりか報われる部分があって良いんじゃないか
それ以外の部分はフォローのしようがない程に、壊滅的にダメなんだけれども
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/04(火) 01:50:30.48ID:gebtnsGd0 こんな運営ちゃんでも未だに擁護する奴がおるから前田が勘違いするのかもね
談合問題だって、スレの上の方でも、運営ちゃんが談合対策に取り組んでるとでも言いたげなコメントあるけど、
実際何もやってないし、ユーザー同士のギスギスを助長して、引退者を増やしてるだけだし、擁護しようないね
談合問題だって、スレの上の方でも、運営ちゃんが談合対策に取り組んでるとでも言いたげなコメントあるけど、
実際何もやってないし、ユーザー同士のギスギスを助長して、引退者を増やしてるだけだし、擁護しようないね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.151.189])
2022/10/04(火) 02:06:56.15ID:hmVmYUhla 聖ジョブのアルカナセットはたった一日だったのに
工房のアルカナセットは31日まであるんだ
🥺
工房のアルカナセットは31日まであるんだ
🥺
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-PIjD [160.237.75.145])
2022/10/04(火) 05:52:31.44ID:PYFtzARg0 グラメにアルカナ追加されてたの全く知らんかったわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/04(火) 06:42:02.93ID:ED/0wBn50 談合してガチャ引くのやめればいいのに
みんなで引かなければ穏やかにシノアリスが出来るんだ😊
しかしこのキモずきんアイコンすら嫌なんだが
みんなで引かなければ穏やかにシノアリスが出来るんだ😊
しかしこのキモずきんアイコンすら嫌なんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/04(火) 07:34:05.86ID:gebtnsGd0 ラプンツェル (中古)
↑
これを出せないのが今のひよった運営
↑
これを出せないのが今のひよった運営
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/04(火) 07:34:40.31ID:gebtnsGd0 >>692
そんなことされたくないから談合問題は解決済みってことにしてくださいお願いします😂
そんなことされたくないから談合問題は解決済みってことにしてくださいお願いします😂
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-OsWH [49.98.159.62])
2022/10/04(火) 08:48:49.93ID:jySwy/8Sd >>689
アナウンスしただけで実際に運営が何かやったわけでもないし、運営の事を擁護なんて一切してないんだがな
全く期待もしていないし
お前が日本語を理解出来てないだけだよ
また自演失敗して3連投するなよ?w
アナウンスしただけで実際に運営が何かやったわけでもないし、運営の事を擁護なんて一切してないんだがな
全く期待もしていないし
お前が日本語を理解出来てないだけだよ
また自演失敗して3連投するなよ?w
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/4Uy [49.96.229.73])
2022/10/04(火) 09:07:57.39ID:zKsFZiped >>693
ラプンツェル(新品)だとロリシリーズの年齢になりそうで草
ラプンツェル(新品)だとロリシリーズの年齢になりそうで草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/04(火) 09:57:49.57ID:ndsCrFa50 ギルメン募集で今後は覚醒確認されるようになるのか胸が熱くなるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-L2gO [106.73.88.224])
2022/10/04(火) 10:17:49.79ID:j1/v19Xb0 今回の覚醒は単にステ上昇だから
ステだけ聞けばいいだろ。
覚醒所持で150万か、覚醒抜きで150万か、なんて
どうでもいい話じゃないか。
覚醒抜きで150万まで行くやつは
覚醒取らなくても今後もそれなりにステ上げるよ。
補助スキル発動率アップの覚醒とか出たら聞かれるだろうな。
ステだけ聞けばいいだろ。
覚醒所持で150万か、覚醒抜きで150万か、なんて
どうでもいい話じゃないか。
覚醒抜きで150万まで行くやつは
覚醒取らなくても今後もそれなりにステ上げるよ。
補助スキル発動率アップの覚醒とか出たら聞かれるだろうな。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uD54 [163.49.209.33])
2022/10/04(火) 10:28:10.98ID:qx++mfeCM700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-0Pre [120.88.24.240])
2022/10/04(火) 10:42:03.72ID:9Bn29EPC0701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnNq [126.158.139.168])
2022/10/04(火) 10:52:53.84ID:WRiYdY/5r 優秀な人はそういう部分、本当必要な部分はきちんと最初に伝えてくるからある意味楽
後から情報小出しにしてくる奴は大体使えない
後から情報小出しにしてくる奴は大体使えない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uD54 [163.49.209.33])
2022/10/04(火) 12:22:55.39ID:qx++mfeCM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-vqPj [180.60.151.136])
2022/10/04(火) 14:47:02.25ID:dwGh2n+t0 自演くんの書き込み遡って見てみたけど自分で自分の援護したり同一の相手に噛みついたり好き放題してて草なんだ
同じような主張を繰り返す輩が急に複数人沸いたりすること結構見るけどそういう事か
同じような主張を繰り返す輩が急に複数人沸いたりすること結構見るけどそういう事か
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uD54 [163.49.209.33])
2022/10/04(火) 14:57:35.71ID:qx++mfeCM そりゃ全部ワイの書き込みなんやからそうに決まっとる
今まで騙しててすまんな、ほんまはこのスレ、君とワイの二人しかおらんのや
今まで騙しててすまんな、ほんまはこのスレ、君とワイの二人しかおらんのや
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-vqPj [180.60.151.136])
2022/10/04(火) 15:15:03.28ID:dwGh2n+t0 >>704
w
w
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-2isO [1.73.17.69])
2022/10/04(火) 15:26:13.32ID:BT5CyFDW0 本屋だけどドロシー工房のいばらと子豚あれば充分だよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.151.181])
2022/10/04(火) 15:27:35.99ID:DV8MiWV0M ここまで全て俺の自演
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uD54 [163.49.209.33])
2022/10/04(火) 15:41:59.07ID:qx++mfeCM >>706
コロシアムをそもそも真面目にやるの?
コロシアムをそもそも真面目にやるの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/04(火) 20:29:21.59ID:ndsCrFa50 ギルマスへ
今夜指揮するのめんどいからサボります
軍師より
今夜指揮するのめんどいからサボります
軍師より
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/04(火) 22:31:09.34ID:ED/0wBn50 オワコンアプリに相応しい人口なんだ😁
明日もガチャ告知来るのかな?wgc、覚醒ジョブで石吐き出しただろうし、群雄弐出すのに絶好なタイミングだね
明日もガチャ告知来るのかな?wgc、覚醒ジョブで石吐き出しただろうし、群雄弐出すのに絶好なタイミングだね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.208.237])
2022/10/05(水) 10:03:56.60ID:y9t4VnZ9M 出たところでどうせラスト2分まで剣でしばきあうだけやろ🤔
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.150.49])
2022/10/05(水) 11:37:07.11ID:o5yMlpAkM 談合云々の議論がクソほどどうでもいい理由がそれ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DOmn [106.146.62.121])
2022/10/05(水) 12:34:38.35ID:LCGp9v+Sa 談合は一部の悪辣なギルドが悪いだけ😡
グラコロのルールに問題はないし、ポケラボやようやっとる😠
文句言ってるのは全部アンチの自演😤
ユーザー様には満足いただいてますので今後とも安心してじゃぶじゃぶ課金のほどお願いします😁
グラコロのルールに問題はないし、ポケラボやようやっとる😠
文句言ってるのは全部アンチの自演😤
ユーザー様には満足いただいてますので今後とも安心してじゃぶじゃぶ課金のほどお願いします😁
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.130.75.237])
2022/10/05(水) 12:49:39.23ID:wltLNNyaa ことわる。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Op0J [49.98.171.251])
2022/10/05(水) 13:04:20.03ID:ujhD1oGQd ボケラボがよくやってるとか病気だろ
何をみてるんだ
何をみてるんだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-0Pre [120.88.24.240])
2022/10/05(水) 13:31:09.72ID:2xicn0AO0 冗談抜きでポケラボはそう思ってるだろうね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 13:54:51.69ID:wpaTSZslM その冗談みたいな書き込みここでもたまに見るし、ツイッターでもおるんよなぁ
ポケラボくんアカウントのフォロー先は信者なのかも
ポケラボくんアカウントのフォロー先は信者なのかも
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DAGS [106.133.208.102])
2022/10/05(水) 14:49:38.85ID:ajQS+e9Ma ラスト2分まで単体なんて1度も見たことないけどどの時間帯・順位帯の話だよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.148.125.204])
2022/10/05(水) 15:11:22.37ID:1by7AGKMM 他所の事情は知らんが、自分から複数にならん限り、ずるずると双方単発で継続すること結構ある
あと、そういうギルドと当たったら次戦うときもそうしてるから、そういうコロシアムがどんどん増えてる
あと、このギルドは10分ぐらいで着替えるから要注意ってアドバイスを入手した時は、相手が変わるのを待たず、自分から複数になって、ボコボコにしてる
あと、そういうギルドと当たったら次戦うときもそうしてるから、そういうコロシアムがどんどん増えてる
あと、このギルドは10分ぐらいで着替えるから要注意ってアドバイスを入手した時は、相手が変わるのを待たず、自分から複数になって、ボコボコにしてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/05(水) 15:15:43.57ID:twm56t9L0 なんだかんだ言ってみんなコロシアム大好きなんだな安心したゾ☆
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/05(水) 15:17:10.79ID:sVKeURmY0 またまたまたまたまたイベジョブガチャにメアガチャ併設
どうみても在庫処分だよ
どうみても在庫処分だよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 15:31:58.11ID:wpaTSZslM 今はTwitterで見なくなったけど、シップ撃墜数が0か1みたいなリザルトをよくアップしてたギルドは18分どころか終わり間際まで単体でやってそう
WGC予選をみたら分かるけど、シップの撃墜数が双方足して1以下ってのはまずありえんw
WGC予選をみたら分かるけど、シップの撃墜数が双方足して1以下ってのはまずありえんw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.110])
2022/10/05(水) 15:32:36.98ID:CZCiPcZDa ギルド協力イベント終わったらギルド協力イベントって流れを
普通にしたいんだろうか
釣りスタの周回捗らなさすぎて疲労してるから
ガチャ関係無いイベント入れるか虚無期間にして欲しかったわ
普通にしたいんだろうか
釣りスタの周回捗らなさすぎて疲労してるから
ガチャ関係無いイベント入れるか虚無期間にして欲しかったわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.110])
2022/10/05(水) 15:34:59.60ID:CZCiPcZDa なんで周回強制する様なイベントばかり続けるんだ
人離れさせるのが目的なら好きにしろだけど
人離れさせるのが目的なら好きにしろだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 15:36:10.19ID:wpaTSZslM >>723
虚無期間だとガチャの売上上がらんやん
虚無期間だとガチャの売上上がらんやん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0Pre [106.146.95.91])
2022/10/05(水) 15:50:30.10ID:o8rv1PIEa >>722
グラコロなら全然あるよ
格下側が変更権メアを開幕で全部出した上で単体→単体の装備チェンジをして完全降伏の構えをして最後まで単体通しをして、
ラスト格上側がシップ1回だけ落とすとかだと撃墜回数1対0になる
グラコロなら全然あるよ
格下側が変更権メアを開幕で全部出した上で単体→単体の装備チェンジをして完全降伏の構えをして最後まで単体通しをして、
ラスト格上側がシップ1回だけ落とすとかだと撃墜回数1対0になる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Op0J [49.97.106.253])
2022/10/05(水) 15:50:40.91ID:zVRa1yzwd728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/05(水) 15:54:09.47ID:twm56t9L0 またキモいメアくるんやろ知ってる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/05(水) 16:16:03.46ID:2aSaRQFh0 今回はますます解散引退とか増えるだろうなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.110])
2022/10/05(水) 16:20:52.58ID:CZCiPcZDa シンク、デイラ、アスハまでは可愛い路線だったのに
いやモンスター系は好きなんだけど
最後にかっこいいと思ったの
防具イベに出てた課金メアのネメシスくらいやし
いやモンスター系は好きなんだけど
最後にかっこいいと思ったの
防具イベに出てた課金メアのネメシスくらいやし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.110])
2022/10/05(水) 16:24:13.64ID:CZCiPcZDa リサイクルと限界突破ガチャが今の形式になる前
のサイクルくらいがユーザーには丁度よかった
こういうガチャやイベントがこの位に来るって分かりやすかったし
廃以外は適当に休めた
今は乱発し過ぎで滅茶苦茶でスケジュールも公開しなくなったから
予測さえ立てられない
のサイクルくらいがユーザーには丁度よかった
こういうガチャやイベントがこの位に来るって分かりやすかったし
廃以外は適当に休めた
今は乱発し過ぎで滅茶苦茶でスケジュールも公開しなくなったから
予測さえ立てられない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-UL83 [118.1.8.134])
2022/10/05(水) 16:25:58.77ID:1kIs5vcI0 モブすぎてサルトとかカウンターで打てない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/05(水) 16:43:39.62ID:2aSaRQFh0 ネメシスも元々はイベント報酬かドロップだったものかと
イベ敵→次討伐開催でドロップとかも無くなった
叛臣の誠情フィーナ辺りまではまだまともだった
おかしくなり始めたのはマイメロ以降のガチャ乱発
イベ敵→次討伐開催でドロップとかも無くなった
叛臣の誠情フィーナ辺りまではまだまともだった
おかしくなり始めたのはマイメロ以降のガチャ乱発
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 16:47:10.38ID:wpaTSZslM735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 16:48:39.27ID:wpaTSZslM >>730
キモいモンスターを一通り配ったあとで、
イラストアドあるメアをちょっとずつ5000円で出してく作戦だぞ
いやなら課金しろ!!!って意味なら健全だと思う
過去の課金メアが産廃になるのは耐えられるけどね
キモいモンスターを一通り配ったあとで、
イラストアドあるメアをちょっとずつ5000円で出してく作戦だぞ
いやなら課金しろ!!!って意味なら健全だと思う
過去の課金メアが産廃になるのは耐えられるけどね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.110])
2022/10/05(水) 16:50:59.29ID:CZCiPcZDa そういや
舞台姫シリーズが有効なサタン種の討伐って
いつ追加されるんだよ
もう新討伐は作らないつもりなのかな
舞台姫シリーズが有効なサタン種の討伐って
いつ追加されるんだよ
もう新討伐は作らないつもりなのかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 18:00:05.82ID:SC2dqag20738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 18:05:10.70ID:wpaTSZslM739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-AgKF [133.201.6.192])
2022/10/05(水) 18:05:53.55ID:xkzejT6J0 ドロシー好きだけどドロシーがいないほう回そうと思う
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 18:09:07.42ID:SC2dqag20741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Op0J [1.75.246.125])
2022/10/05(水) 18:11:14.14ID:MFeT+uj/d またWガチャの上に別メダルw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 18:12:45.56ID:SC2dqag20 ジョブ5種ガチャ増えてきたな
課金ジョブが最近少ないだけマシ……なわけはない
課金ジョブが最近少ないだけマシ……なわけはない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-CjM1 [106.146.15.171])
2022/10/05(水) 18:30:05.15ID:rVoxVu/La >>726
それって談合やん😅
それって談合やん😅
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 18:36:35.72ID:wpaTSZslM >>740
試合が始まってからの談合表明をそのまま受け取っただけだよねw
試合が始まってからの談合表明をそのまま受け取っただけだよねw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.148.125.242])
2022/10/05(水) 18:50:15.04ID:fmt+sYspM グラコロ中一回は、格下にいきなりロイサ打たれて放棄の意思を示されるようなこともあるかもしれんが、
同じグラコロで何回も何回も撃墜数が0か1みたいなリザルト貼ってたところは絶対に裏でやることやってると思うわ
悪いのは前田Pだから断罪したいわけじゃないけどね
同じグラコロで何回も何回も撃墜数が0か1みたいなリザルト貼ってたところは絶対に裏でやることやってると思うわ
悪いのは前田Pだから断罪したいわけじゃないけどね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 18:59:00.89ID:SC2dqag20747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.103])
2022/10/05(水) 19:04:36.67ID:/0UIwzbPa >>742
課金ジョブなら確実で楽に入手出来る分いいわ
課金ジョブなら確実で楽に入手出来る分いいわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.103])
2022/10/05(水) 19:05:49.40ID:/0UIwzbPa ジョブガチャが二手に分かれている上に
メアガチャもあるってコラボじゃないのにねって話
メアガチャもあるってコラボじゃないのにねって話
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 19:08:27.36ID:wpaTSZslM >>746
君のギルドがやってることは、単体しか使わないという表明をした相手に対して「1回しか落とさない」っていう手加減であって、それが談合じゃなかったらいったい何なんや🙄
繰り返しいうが悪いのはポケラボだし、それを責めるつもりはないよw
君のギルドがやってることは、単体しか使わないという表明をした相手に対して「1回しか落とさない」っていう手加減であって、それが談合じゃなかったらいったい何なんや🙄
繰り返しいうが悪いのはポケラボだし、それを責めるつもりはないよw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 19:15:45.91ID:SC2dqag20 >>749
そりゃわざわざ手間隙かけて単体通しをしてくれる相手に対して旨みを残さなきゃ次も同じことはしてくれないでしょ
乱数等の関係で2回3回落とし落とされることはあるけど
共謀とか結託とか癒着と言われれば否定しないけど、なんでわざわざ相手と一切やりとりをしていないのに談合と言いたがるのか😅
そりゃわざわざ手間隙かけて単体通しをしてくれる相手に対して旨みを残さなきゃ次も同じことはしてくれないでしょ
乱数等の関係で2回3回落とし落とされることはあるけど
共謀とか結託とか癒着と言われれば否定しないけど、なんでわざわざ相手と一切やりとりをしていないのに談合と言いたがるのか😅
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.176.176])
2022/10/05(水) 19:18:28.05ID:kl5dczcVM 暗黙の了解で単体通しやることが談合かどうかなんてクソほどどうでもいい話だけど、
ラストに複数になったら、根こそぎイノチ奪いにいかない?
単体しか使わん格下相手に、1回だけシップ落としておしまいにするっていうのはかなり不自然
746が知らんところで本来の意味の談合やってるんちゃうか?
ラストに複数になったら、根こそぎイノチ奪いにいかない?
単体しか使わん格下相手に、1回だけシップ落としておしまいにするっていうのはかなり不自然
746が知らんところで本来の意味の談合やってるんちゃうか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 19:20:36.77ID:SC2dqag20 >>751
次に会った時警戒して複数に変わられたら長期的に見て損だとか考えないの?
次に会った時警戒して複数に変わられたら長期的に見て損だとか考えないの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/05(水) 19:21:04.05ID:2aSaRQFh0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.176.176])
2022/10/05(水) 19:29:12.03ID:kl5dczcVM >>752
@格下相手なんぞ普通にやってもイノチを毟り取れる
A次回あった時に初手ロイサからの単発をしてくれず、取れるイノチ少なくなっても、今取れるかもしれないイノチの方が大事
Bそもそも格下なら全力で落としに行ったほうが、毎日談合 (?) するより毎回イノチたくさん取れる可能性ある
ざっと考えてこれぐらい思い浮かんだけど、
ギルド内で特に議論することなく1回だけシップ落として終了することで合意とれてたなら、
やっぱり君が知らないところで幹部同士談合しとるんちゃうかな
@格下相手なんぞ普通にやってもイノチを毟り取れる
A次回あった時に初手ロイサからの単発をしてくれず、取れるイノチ少なくなっても、今取れるかもしれないイノチの方が大事
Bそもそも格下なら全力で落としに行ったほうが、毎日談合 (?) するより毎回イノチたくさん取れる可能性ある
ざっと考えてこれぐらい思い浮かんだけど、
ギルド内で特に議論することなく1回だけシップ落として終了することで合意とれてたなら、
やっぱり君が知らないところで幹部同士談合しとるんちゃうかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.176.176])
2022/10/05(水) 19:30:09.23ID:kl5dczcVM756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 19:35:47.02ID:SC2dqag20 >>754
幹部同士談合してた可能性があると言われたらそりゃまぁ可能性は確認のしようはないけど
複数&デバフのグラコロ全否定の構えで全力で抵抗してくる相手を落としまくるよりは単体通して相手に幾らか分けてやった方がイノチ伸びない?
幹部同士談合してた可能性があると言われたらそりゃまぁ可能性は確認のしようはないけど
複数&デバフのグラコロ全否定の構えで全力で抵抗してくる相手を落としまくるよりは単体通して相手に幾らか分けてやった方がイノチ伸びない?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.148.218])
2022/10/05(水) 19:36:06.76ID:wpaTSZslM >>750意思疎通して手加減してたら談合やと思うが、どっちも屁理屈のレベルやし、ぶっちゃけもうええわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.208.24])
2022/10/05(水) 19:39:24.65ID:MGi7Yel2M >>756
格下側にそんなことやるメリット一切ないし、
そもそもそんなにレベルに開きがある相手なら、
もう二度とマッチせん可能性の方が遥かに高いんじゃないの?
ワンチャン勝てるレベルの戦力差なら、そもそも初手ロイサで単体通しなんてしてこないだろうし……
やっぱり不自然だよ、君のギルド
格下側にそんなことやるメリット一切ないし、
そもそもそんなにレベルに開きがある相手なら、
もう二度とマッチせん可能性の方が遥かに高いんじゃないの?
ワンチャン勝てるレベルの戦力差なら、そもそも初手ロイサで単体通しなんてしてこないだろうし……
やっぱり不自然だよ、君のギルド
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 19:45:10.19ID:SC2dqag20760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.178.59])
2022/10/05(水) 19:58:38.58ID:4D0fGeFtM761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.130.73.20])
2022/10/05(水) 19:59:45.09ID:dRvyOlApa >>758時間帯によっちゃ1部に24ギルドしかない所もあるんやで
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-0Pre [14.133.97.37])
2022/10/05(水) 20:08:06.38ID:SC2dqag20 >>760
ま、不自然っちゃあ不自然だし極端の一例として誰か反応してくれるかなとスレのネタになってみただけだしね
単体通しやろうとしても実際その通りになるギルドもやってくる格下も数は少ないから実際できる機会はほとんど無いんだけれども
ま、不自然っちゃあ不自然だし極端の一例として誰か反応してくれるかなとスレのネタになってみただけだしね
単体通しやろうとしても実際その通りになるギルドもやってくる格下も数は少ないから実際できる機会はほとんど無いんだけれども
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DOmn [106.146.96.52])
2022/10/05(水) 20:14:38.03ID:Fn16T96Ga 極端な作り話をしてまで単体稼ぎは談合じゃないって主張したかったってこと?
すまんが横から見ててめちゃくちゃどうでもええ話なんだわ、同じ穴の狢😅
すまんが横から見ててめちゃくちゃどうでもええ話なんだわ、同じ穴の狢😅
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-CjM1 [106.146.12.248])
2022/10/05(水) 20:24:05.21ID:YAmOXvLPa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-54yX [210.138.178.59])
2022/10/05(水) 20:43:03.06ID:4D0fGeFtM766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-uD54 [49.239.65.148])
2022/10/05(水) 20:51:06.18ID:RrpNHWi0M 結局この人は何を言いたかったんやろか?
ワイは、WGCの試合見てたら、ガチで殴り合いするコロのシップ撃墜数が0か1ってのは有り得んのはわかるやろ?ってなことを言っただけなんやけどな
ワイは、WGCの試合見てたら、ガチで殴り合いするコロのシップ撃墜数が0か1ってのは有り得んのはわかるやろ?ってなことを言っただけなんやけどな
767猛毒ノ無課金 (ワッチョイ ef73-+42C [111.96.63.23])
2022/10/05(水) 22:31:10.18ID:/iaKyevy0 辞書に書いてある談合の意味と違ったとしても
結局それが「談合と同様の迷惑行為」であるなら
談合として批判しても何も問題点が出てこない
いい年した大人が「辞書の意味と違うんダー!」なんて言ってるのは只の恥だよ
結局それが「談合と同様の迷惑行為」であるなら
談合として批判しても何も問題点が出てこない
いい年した大人が「辞書の意味と違うんダー!」なんて言ってるのは只の恥だよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-GDR3 [61.44.45.112])
2022/10/05(水) 22:48:02.57ID:GgN29wMw0 談合という言葉が当てはまらないなら「取り引き」で、
それは「駆け引き」ではないし、
当事者ギルド以外を対象とした、ある意味でのチーミング行為とも言えるわな
それは「駆け引き」ではないし、
当事者ギルド以外を対象とした、ある意味でのチーミング行為とも言えるわな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-54yX [126.109.237.130])
2022/10/06(木) 00:02:10.41ID:DJJVXGzV0 辞書的な意味で談合かどうかなんてどうでもいいのに、やたらとそこにこだわるやつこのスレにおるよなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CJpJ [49.96.243.223])
2022/10/06(木) 00:07:39.63ID:hHPjFbEdd ハロウィン楽しめよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-jC+f [1.75.238.176])
2022/10/06(木) 07:26:32.41ID:Ey5i3nXMd 事前に相談してなくても撃墜数1,2とかだけなら
実質談合みたいなもの。
普通に稼げるし格下相手にそれをやる意味は全くない。
意味があるのは今回みたいな境界線ギリギリにいる奴らなだけ。
実質談合みたいなもの。
普通に稼げるし格下相手にそれをやる意味は全くない。
意味があるのは今回みたいな境界線ギリギリにいる奴らなだけ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-UqDE [49.97.107.118])
2022/10/06(木) 07:51:40.12ID:RXqgSRFVd まあ今からシステム改修なんて無理だからこのままだろ
ここでの議論は次のアプリの糧になる次があればだが
ここでの議論は次のアプリの糧になる次があればだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.30.97])
2022/10/06(木) 08:05:00.39ID:t6qbPSxTa 談合問題は任天堂でも解決出来ないのにポケラボが出来る訳がない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.151.1])
2022/10/06(木) 10:00:54.37ID:AQ0CHN0tM >>771かもみーる含め、そういうことをしょっちゅうやってるギルドの奴らが談合批判してた姿ってマジで滑稽だと思ってた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.151.1])
2022/10/06(木) 10:03:58.31ID:AQ0CHN0tM >>773
だから任天堂は、ボケラボのイノチみたいに、相手の行動次第でスコアが変わるようなルールを、ゲーム内の大会で採用しないよなw
ボケラボの親会社のグリーの連中が昔、任天堂の倒し方知ってますよwwとか煽ってたけど、マジで任天堂を見習って欲しい
だから任天堂は、ボケラボのイノチみたいに、相手の行動次第でスコアが変わるようなルールを、ゲーム内の大会で採用しないよなw
ボケラボの親会社のグリーの連中が昔、任天堂の倒し方知ってますよwwとか煽ってたけど、マジで任天堂を見習って欲しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DAGS [106.133.208.102])
2022/10/06(木) 10:17:38.67ID:PHqFzD5ha >>774
そういうことをしないギルドが談合批判してるんじゃないの
そういうことをしないギルドが談合批判してるんじゃないの
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z20m [14.9.135.64])
2022/10/06(木) 11:43:04.32ID:BGBv7Dx50 妹の方でもシンコロ始まるんだゾ
楽しみにしててくれよナ☆
楽しみにしててくれよナ☆
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.9.212])
2022/10/06(木) 11:57:49.79ID:yvBTphFYa コロが必死にやるもんじゃなくなったこともあって
近頃は人権武器とか人権ジョブとか
言われなくなって久しいな
言ってた人も引退済みかもしれん
近頃は人権武器とか人権ジョブとか
言われなくなって久しいな
言ってた人も引退済みかもしれん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.150.219])
2022/10/06(木) 12:41:03.24ID:+UPzvHKDM >>776
してない人も、してる人も、どっちもおるってだけの話ちゃうかな
してない人も、してる人も、どっちもおるってだけの話ちゃうかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.9.212])
2022/10/06(木) 13:05:23.25ID:yvBTphFYa 聖ジョブっていつかは復刻するだろうし
無理に追いかけなくていいな
工房はした方がいいかもしれんが
無理に追いかけなくていいな
工房はした方がいいかもしれんが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.8])
2022/10/06(木) 14:58:56.26ID:B5/bZgGdM そこで金パスですよ!毎月5,500円払うだけでお悩み解決!!!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Op0J [1.72.8.236])
2022/10/06(木) 15:39:56.90ID:OlRjKAASd もうパスにそこまでの価値ないって
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-XGIC [126.253.27.165])
2022/10/06(木) 17:00:34.36ID:t54H2qqRp メンテ延長か
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31d-gsId [180.4.245.94])
2022/10/06(木) 17:01:08.18ID:WzYWrtvD0 そういえば覚醒アルカナは金パスで取れない予定だっけ
ケチだね
ケチだね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.129.67.124])
2022/10/06(木) 17:02:19.81ID:UkWfFT1Ja 久し振りに未定来たなw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-LXXi [138.64.197.48])
2022/10/06(木) 17:02:57.32ID:d45rf8HR0 アルカナにジョブレベル可視化なんてポケラボちゃんに過ぎた機能を付けようとするから……
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-eqYl [60.144.35.180])
2022/10/06(木) 17:05:13.21ID:WgVec/c10 久しぶりの本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.8])
2022/10/06(木) 17:10:39.37ID:B5/bZgGdM 去年のWGC本戦関係のイベントのソースをそのままコピペしたらバグ発生したとかかな?
それとも通常イベントの更新すらまともにできなくなっちゃったか?
それとも通常イベントの更新すらまともにできなくなっちゃったか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 17:12:20.47ID:yVKC5crNa 潰れる時間のコロシアムの補填あんの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.8])
2022/10/06(木) 17:14:48.88ID:B5/bZgGdM 18時帯「以降」のコロシアムを中止する可能性あります😥
詳しくはお知らせ見てください😪
お知らせ
中止の可能性があるコロシアム
18時帯
おかしいやろ
詳しくはお知らせ見てください😪
お知らせ
中止の可能性があるコロシアム
18時帯
おかしいやろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 17:19:05.51ID:yVKC5crNa キマイラにススキ振って遊べないのは確実っぽいな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-KV7X [126.157.237.212])
2022/10/06(木) 17:29:21.59ID:1gQ6B68Tr 開けないメンテ😁初心に戻ったんだね😉
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-eqYl [60.144.35.180])
2022/10/06(木) 17:30:48.79ID:WgVec/c10 未曾有くるぞー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-2isO [49.104.26.3])
2022/10/06(木) 17:41:30.11ID:8RvbUssfd ギルマスとサブマスに言われたからドロシー工房2持っているか質問しただけでもういいですと言われる
採用係辞めたい
採用係辞めたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 17:44:18.87ID:yVKC5crNa 原因は何だろ
メアガチャのメアのスキル
ジョブレベル可視化
コロシアム自体に致命的な不具合
イベント自体に不具合
メアガチャのメアのスキル
ジョブレベル可視化
コロシアム自体に致命的な不具合
イベント自体に不具合
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.129.67.124])
2022/10/06(木) 17:45:05.23ID:UkWfFT1Ja 価格改定
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 17:52:00.26ID:yVKC5crNa798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.129.67.124])
2022/10/06(木) 17:55:49.27ID:UkWfFT1Ja 普通は何も無い状態に持ってくんだけどイベントとか情報局とかあてちゃうのがポケラボちゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 18:11:41.93ID:yVKC5crNa 受け取ってきたコミックス読んでるけど
ずきんがT-ウィルス化してなんか爆発して世界が滅んだっぽい?
ずきんがT-ウィルス化してなんか爆発して世界が滅んだっぽい?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.129.67.124])
2022/10/06(木) 18:35:09.62ID:UkWfFT1Ja 入れるぞー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.150.50])
2022/10/06(木) 19:37:28.84ID:Y2uhZNqSM また微妙にギルド報酬の石減った??
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-AgKF [133.201.6.192])
2022/10/06(木) 19:57:58.43ID:bqF5fbvL0 また両方に杖ジョブが入ってるのか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 19:58:10.37ID:yVKC5crNa 初っ端からお前らが出てきてつらいイベ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Op0J [1.66.97.50])
2022/10/06(木) 20:30:56.35ID:IZkh/CtHd805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 20:35:13.67ID:yVKC5crNa 配布石はどんどん減るのに
ガチャはどんどん増えてるって無理あり過ぎ
ツイッターのキャンペーンは達成しない場合もあるし
何があなた達にはシノアリスがあるから大丈夫だよ
ゾンビ化する前に引退するわ
ガチャはどんどん増えてるって無理あり過ぎ
ツイッターのキャンペーンは達成しない場合もあるし
何があなた達にはシノアリスがあるから大丈夫だよ
ゾンビ化する前に引退するわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-54yX [133.159.151.27])
2022/10/06(木) 20:51:00.48ID:5pARBPC6M しかも今月はクソみたいなハムイベやったばかりだしな
こんなに作業量増やしてなにをしたいんだろうね
こんなに作業量増やしてなにをしたいんだろうね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KV7X [60.148.113.189])
2022/10/06(木) 21:28:26.45ID:sUj1wROm0 スキップの価値を上げるために作業量を増やすだなんて流石ポケラボなんだ😃
予算と技術がないから仕方ないんだ😂
予算と技術がないから仕方ないんだ😂
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-CJpJ [49.105.68.242])
2022/10/06(木) 21:41:59.91ID:NnZHoRdmd 茶番劇見逃したー!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/06(木) 22:02:02.37ID:yVKC5crNa ハロウィン🎃だし
イベントジョブにメイジ入れても良かったんだぞ
イベントジョブにメイジ入れても良かったんだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-54yX [49.239.64.207])
2022/10/07(金) 10:42:41.26ID:9ABttvPRM ポケラボ叩きと、妙な談合擁護レスしか湧かないスレになっちゃった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/4Uy [49.98.40.176])
2022/10/07(金) 11:24:46.59ID:Fp79SF7td wgc魔晶石3000だったぞ
みんなの結果は?
みんなの結果は?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.151.115])
2022/10/07(金) 12:30:09.83ID:g2+pSWqvM 投票クソほど面倒だし楽しくないし、
通信エラーで投票したと思ったらできてないことあってイライラするし、
二度と話題にあげないでほしいぐらい投票きらい
くたばれよ
通信エラーで投票したと思ったらできてないことあってイライラするし、
二度と話題にあげないでほしいぐらい投票きらい
くたばれよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/07(金) 12:34:23.53ID:Y3mHwCHPa 外してるとこあるから2800だった
ところで優勝ギルドはどこがいいんだ
ところで優勝ギルドはどこがいいんだ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a1-DAGS [58.90.106.77])
2022/10/07(金) 12:44:13.79ID:U3Ldzk5q0 俺も3000
なんだかんだでWGCの投票は考えるの楽しい
なんだかんだでWGCの投票は考えるの楽しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DOmn [106.146.62.210])
2022/10/07(金) 13:06:28.28ID:jQB/i9XLa 投票たのしいか?今まで減らされた配布石やイベント石がまわり巡ってやってくるだけだろ?しかも面倒くさい作業つきで
WGCやっててもいいけどヒッソリとやっててほしいわ
クソほどの興味もないし、時間帯以外の情報もあんまりない連中になんで賭けなあかんねん
WGCやっててもいいけどヒッソリとやっててほしいわ
クソほどの興味もないし、時間帯以外の情報もあんまりない連中になんで賭けなあかんねん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/07(金) 13:50:49.40ID:Y3mHwCHPa 普段のイベから石減らされてるのに均等に山分けでなく
当てなきゃいけないから人によっては
受け取れる魔晶石の数違うし
楽しくはないな
当てなきゃいけないから人によっては
受け取れる魔晶石の数違うし
楽しくはないな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.118])
2022/10/07(金) 14:33:28.20ID:UQJQ48RkM 作業感増える上に運ゲー次第で石が減るっていう罰ゲームだよなあ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-UL83 [118.1.8.134])
2022/10/07(金) 15:27:07.39ID:hMLn9Ti20 長期のギャンブラー用と定額即金で選べるようにしてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.118])
2022/10/07(金) 16:00:28.80ID:UQJQ48RkM 22時帯と23時帯以外はクソ雑魚ってことさえ分かってたらそこそこ石取れると思うけど、
それすら知らない人がシノアリㇲは大多数だと思う
特に初心者や中級者は知らんやつばかりで、石1,500もない人だらけと思う
そんな格差が広がる状況ななか、石を大量に獲得できる前提でガチャ追加しまくるんだろ?
ますますプロアリス以外いなくなるわこのゲーム
去年も同じようなクレームここに書いたし、ポケラボにも送ったけど、ほんまに成長しねぇなこいつら
それすら知らない人がシノアリㇲは大多数だと思う
特に初心者や中級者は知らんやつばかりで、石1,500もない人だらけと思う
そんな格差が広がる状況ななか、石を大量に獲得できる前提でガチャ追加しまくるんだろ?
ますますプロアリス以外いなくなるわこのゲーム
去年も同じようなクレームここに書いたし、ポケラボにも送ったけど、ほんまに成長しねぇなこいつら
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.155.8.212])
2022/10/07(金) 16:49:30.24ID:Y3mHwCHPa 優勝ギルド予想は三つは選ばせろって思うわ
相変わらず一つって
去年通りなら海外勢は予想の範疇に入らんとしても
>>819の指摘にあるように分かる人ばかりじゃないわけで
WGCに嫌気さす人増やしてどうするんだよ
相変わらず一つって
去年通りなら海外勢は予想の範疇に入らんとしても
>>819の指摘にあるように分かる人ばかりじゃないわけで
WGCに嫌気さす人増やしてどうするんだよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.146.173])
2022/10/07(金) 17:03:28.81ID:i6J+Rvv3a 今回海外勢は韓国ギルドが多いな
時差があまりないから欧米よりかは有利か
時差があまりないから欧米よりかは有利か
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-54yX [49.239.64.15])
2022/10/07(金) 17:50:41.39ID:go1BdouuM 韓国ギルドの皮を被った日本人ギルドちゃうんか、それ
日本でWGC目指すより韓国で目指した方が遥かにコスパええもん
日本でWGC目指すより韓国で目指した方が遥かにコスパええもん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-GDR3 [61.44.45.112])
2022/10/07(金) 18:14:29.09ID:Cx4TOPpe0 流れぶった斬って悪いんだが、
竜の頭蓋 陰 陽
って未だに使い道ないまんま?
竜の頭蓋 陰 陽
って未だに使い道ないまんま?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-QO57 [49.97.20.218])
2022/10/07(金) 18:23:27.49ID:ECr2+zTSd825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.146.173])
2022/10/07(金) 18:25:44.56ID:i6J+Rvv3a826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-L2gO [106.73.88.224])
2022/10/07(金) 18:27:43.30ID:nyNb6IZf0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N2vq [106.154.146.173])
2022/10/07(金) 18:30:52.50ID:i6J+Rvv3a 外れても賭けていくらか貰える投票より
ギシアンジャンボが一番嫌いだけど
何ももらえなかったし前
ギシアンジャンボが一番嫌いだけど
何ももらえなかったし前
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-mwjN [153.240.133.8])
2022/10/07(金) 18:34:05.01ID:ixCjpE5T0 今までサブをBlueStacksで操作してたんだけど、昨日のアプデから接続できなくなった。
同じ現象の人いる?
同じ現象の人いる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.118])
2022/10/07(金) 18:58:26.95ID:UQJQ48RkM830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-uD54 [133.159.152.118])
2022/10/07(金) 19:01:45.18ID:UQJQ48RkM というかなんだこれ
シンコロ順位通りに掛けるだけで石2,500超えるから格差はないはず、それすらも思いつかんアホは知らん、っていうポケラボへの擁護かな?
そんな理屈本気でポケラボが考えてるなら、もう賭博なんてやめちまえと
シンコロ順位通りに掛けるだけで石2,500超えるから格差はないはず、それすらも思いつかんアホは知らん、っていうポケラボへの擁護かな?
そんな理屈本気でポケラボが考えてるなら、もう賭博なんてやめちまえと
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-54yX [49.239.64.134])
2022/10/07(金) 19:16:06.28ID:62dyoY1LM どんなに話題を出してもなぜか運営の悪口大会になるんです😂
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-4svY [27.85.206.145])
2022/10/07(金) 20:09:30.21ID:hzrTtQ1Qa 運営としては昨日の生放送の盛り上がりの感想が欲しいんです😂
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-KV7X [126.157.237.212])
2022/10/07(金) 20:20:24.21ID:5aDW8GdHr ほぼ全裸ラプにゃんがエッチでした🥰
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-/4Uy [153.238.77.131])
2022/10/07(金) 20:31:28.11ID:lMyaqCY40 なにそれ詳しく
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Op0J [1.72.5.153])
2022/10/07(金) 20:46:14.96ID:8o72DTE9d836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-8WjF [153.242.105.0])
2022/10/07(金) 21:04:31.56ID:5K36Aqq20 釣り★スタ復刻コラボの終了時間が間違ってたって
終わってから言ってどうするの?
終わってから言ってどうするの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-aeMK [121.85.184.34])
2022/10/07(金) 21:28:27.53ID:/zXn5t/O0 ごめんなさいだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.146.173])
2022/10/08(土) 00:03:17.33ID:Zz9C6tJna アリス傲獅ハフメアで
キマイラにダメージ与えられるって思ってんのか?
キマイラにダメージ与えられるって思ってんのか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-9Mib [49.98.90.8])
2022/10/08(土) 00:38:30.98ID:BnBxb4oXd シノアリス3年やってるけど確認してみたらWGC石900で草
シンコロ順位、時間帯が書いてある事すら忘れて雑に投票したけどこれは酷い
シンコロ順位、時間帯が書いてある事すら忘れて雑に投票したけどこれは酷い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/08(土) 00:41:31.23ID:LXJe2b1E0 wgcどころかグラコロにすら興味ないやつらはそんなもんやろ
シノアリスの漫画の人も古参だけどずっと2部でダラダラやってるしな
シノアリスの漫画の人も古参だけどずっと2部でダラダラやってるしな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-h2L8 [49.98.40.206])
2022/10/08(土) 00:54:18.46ID:xRuS12z4d 配布石減ったとか騒ぐ前にやることあるだろ!
貰えるものはもらさず全部貰う無駄な努力をしろ!
現実で役に立たない無駄な努力をしろ!
現実では役に立たないディスコでのコミュニケーション力を磨け!
てか寝ろ!🐟
貰えるものはもらさず全部貰う無駄な努力をしろ!
現実で役に立たない無駄な努力をしろ!
現実では役に立たないディスコでのコミュニケーション力を磨け!
てか寝ろ!🐟
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JKz6 [106.146.82.70])
2022/10/08(土) 12:40:13.02ID:q2mJsc9aa 石も減ったが人も減ったな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/08(土) 13:39:58.10ID:Xjcz0Tni0 利益も…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Zc4S [49.97.20.218])
2022/10/08(土) 14:21:56.69ID:RaUt8zHXd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab2-3k/8 [61.44.45.112])
2022/10/08(土) 15:20:40.40ID:cIyEzPit0846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.151.167])
2022/10/08(土) 17:26:24.82ID:udDKoI30a 開発側が自分で武器強化してセットの編成組んで
ってやらないから、使いもしない進化素材を
メダル交換や到達報酬の場その他やらにおいとけるんだよ
控えめに言っても無能
ってやらないから、使いもしない進化素材を
メダル交換や到達報酬の場その他やらにおいとけるんだよ
控えめに言っても無能
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-Rrr4 [138.64.197.48])
2022/10/08(土) 17:41:19.17ID:QMag1bCl0 陰陽属性進化は一応武器存在するがエアプサン
最新のリサイクルの添え物にも入ってたはず
最新のリサイクルの添え物にも入ってたはず
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/08(土) 17:43:31.35ID:T8N796zu0 またWGC武器も間違えてるみたいだしな
運営開発がスキルわかってない
運営開発がスキルわかってない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.151.167])
2022/10/08(土) 18:40:52.33ID:udDKoI30a コミックスの最後の方に載ってるノベル部分は面白いけど
5巻まで巻数重ねてるのにコミックスを面白い
と思った事はないと気付いた
5巻まで巻数重ねてるのにコミックスを面白い
と思った事はないと気付いた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-O3Z8 [133.201.6.192])
2022/10/08(土) 18:54:33.79ID:AI692FiN0 陽属性進化させたこと1回だけある
すり抜けで入手したレイド用武器だった気がする
それっきりだわ
すり抜けで入手したレイド用武器だった気がする
それっきりだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.10.53])
2022/10/09(日) 14:53:58.00ID:Wd7nlI2Qa 悪夢の命脈で出されてるメアって
復刻の可能性は書かれてるけど
どういう復刻の仕方するかわからんのがね
復刻の可能性は書かれてるけど
どういう復刻の仕方するかわからんのがね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/09(日) 15:02:32.62ID:6zb/BlFH0 多分深く考えて書いてないよアレ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bSwo [1.72.4.164])
2022/10/09(日) 15:19:28.71ID:FdieaFPgd854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.10.53])
2022/10/09(日) 15:56:15.71ID:Wd7nlI2Qa855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/09(日) 20:39:30.73ID:6zb/BlFH0 マクロか知らんがオートでSPをホストでやり続けるやつが目立つようになったな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.10.53])
2022/10/09(日) 21:03:48.95ID:Wd7nlI2Qa SPでそれはちょっと
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf1-9uNi [180.197.119.151])
2022/10/09(日) 22:28:45.96ID:xNaF2il50 SPのオートはほんと増えたね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/09(日) 23:35:10.83ID:6zb/BlFH0 あまりにクリアできないから捨て鉢でオートしとるのかもね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FdO6 [60.148.113.189])
2022/10/10(月) 00:39:04.17ID:NQhy7dCq0 ドロシーかずきんcpu一人いればクリア出来るとしてもオートされると腹が立つ😡
ユーザーの自由とはいえもう少し配慮してくれよ😭
ユーザーの自由とはいえもう少し配慮してくれよ😭
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.10.53])
2022/10/10(月) 01:34:42.61ID:lPoQK+GJa 今回のイベントのジョブあんまり見かけないな
イベントを周回してるときよりも
キマイラの討伐でVRドロシー見るくらいしか機会が無い
イベントを周回してるときよりも
キマイラの討伐でVRドロシー見るくらいしか機会が無い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-2My+ [133.206.138.96])
2022/10/10(月) 04:13:17.96ID:F3I7VK3E0 共闘ならともかくホストでオートは別にいいだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-HRMU [121.82.231.113])
2022/10/10(月) 06:08:18.22ID:6i5W/voV0 普通にやって勝てる奴がオートは気にならんけど肉入りおらんと勝てん奴はイラっとするな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H32-XObm [103.29.51.209])
2022/10/10(月) 08:04:29.01ID:GVtK+lbnH 誰かが代わりに倒して行ってくれるのを期待してるんかな?
SPホストがオートの場合は即抜けてるわ
SPホストがオートの場合は即抜けてるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-tSHY [61.193.128.198])
2022/10/10(月) 08:59:53.37ID:PjZobQPBH 作者編ずきんをみて勘違いした作者編以外のずきん持ってきてるバカがいるとオートより始末に負えないんだが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-Zc4S [49.96.30.11])
2022/10/10(月) 12:31:04.12ID:c043l6Tvd1010 今更SP討伐なんでやっている時点で頭悪いんだからそんなの気にするなよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-2ybi [106.154.149.18])
2022/10/10(月) 14:51:58.58ID:lqLYsq4ja1010 メダルイベばっかだから宝玉が足りんが
じゃあ射的して欲しいかと言うと
この間の特効武器少ないのはゴメンだし
そもそもガチャ頻度がひどい上に工房が沼気味だから
ガチャしたくても石がない
じゃあ射的して欲しいかと言うと
この間の特効武器少ないのはゴメンだし
そもそもガチャ頻度がひどい上に工房が沼気味だから
ガチャしたくても石がない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/10(月) 15:29:07.58ID:sc4mcO9+01010 運営「そんなユーザー様のために倍石を3回購入可能とさせて頂きました!なおステップ5は確定にしません!!」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/10(月) 19:00:38.07ID:sc4mcO9+01010 群雄割拠弐こいやー!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 53b1-FdO6 [60.148.113.189])
2022/10/10(月) 19:50:11.79ID:NQhy7dCq01010 廃課金が辞める前に最後の集金と言わんばかりのガチャ連発に草なんだ😃ミンソサあたりは過去一ペースのガチャ頻度じゃないか
この後WGCガチャ2回と作者ジョブで来月サ終だね😊
この後WGCガチャ2回と作者ジョブで来月サ終だね😊
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-NS3L [106.133.81.53])
2022/10/10(月) 19:50:27.23ID:hpBcyntYa1010 今月は群雄割拠来るかもね
ちな一年前
https://twitter.com/sinoalice_jp/status/1445675193721102336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちな一年前
https://twitter.com/sinoalice_jp/status/1445675193721102336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-2ybi [106.154.149.18])
2022/10/10(月) 20:09:27.97ID:lqLYsq4ja1010872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-bSwo [49.98.154.85])
2022/10/10(月) 20:54:59.97ID:tQdZhMb+d1010 もう回すやつはあんまいないかと
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee76-ZIeh [121.115.192.64])
2022/10/10(月) 20:58:28.12ID:aIuSxMBi01010 定期的にキャッシュ削除してんのにやたらロード長い時あるんだけど何なの?ガチャのページ表示すんのに30秒以上かかるんだが…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-Zc4S [49.96.30.11])
2022/10/10(月) 21:02:52.20ID:c043l6Tvd1010 技術的にも運営力的にも仮に売り上げが8桁台になったとしてもメンテナンスモードで後数年はまったり配信続けられそうなゲームではあるんだよね
スクエアへの上納金さえ考えなければ…だけど
スクエアへの上納金さえ考えなければ…だけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/10(月) 21:06:24.29ID:mMlx/MvL01010 とにもかくにもプレイヤーが減り課金者が減ってる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-JKz6 [106.146.63.250])
2022/10/10(月) 21:09:17.72ID:CThAyqgVa1010 連休中ハガモバスレ覗いてたけどあれで平気なら当分安泰 だわw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/10(月) 21:21:53.29ID:GyKGLQIY01010 >>875
減らすようなことしかやってないからな
減らすようなことしかやってないからな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a83-O3Z8 [133.201.6.192])
2022/10/10(月) 21:25:57.36ID:RbdB8ls/01010879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 236e-EtdC [118.1.8.134])
2022/10/10(月) 21:36:34.86ID:ld6dwwjE01010 目当てのジョブ出して終わりじゃないのがつらい
必要メダルの数が多すぎてしんどすぎる
必要メダルの数が多すぎてしんどすぎる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/10(月) 21:49:38.56ID:MjAZm2Ll01010 >>876
シノアリスはコロシアムとかWGCとかやめたらそのルートいけると思う
シノアリスはコロシアムとかWGCとかやめたらそのルートいけると思う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/10(月) 23:38:48.91ID:MjAZm2Ll0 セルランの順位推移見たら、ガチャ更新の日しか課金されてない動き方をしてる
アルカナ分毎回引いてる層がいるんだろうけど、ステータスを金で買ってるみたいなもんやな
ちなみに今の順位は当然のように圏外や
アルカナ分毎回引いてる層がいるんだろうけど、ステータスを金で買ってるみたいなもんやな
ちなみに今の順位は当然のように圏外や
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/11(火) 00:24:54.08ID:g5c3W7Wk0 楽しくて遊ぶのに金出すってゲームでもないわな
全部ステータスだからこのキャラどんな能力だろうとかもないし
全部ステータスだからこのキャラどんな能力だろうとかもないし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3k/8 [126.158.179.216])
2022/10/11(火) 00:33:43.20ID:GDSGa6+ur 普通、新しいキャラガチャ出したらボイスは新録だろうにシノアリスは基本的に全部使い回しなんだよな
ストーリーをフルボイスにするよりキャラを新録しろよと思うわ
まあ魔具というクソハズレ大凶武器をサービス開始から組み込んでる時点でお察しだけど
ストーリーをフルボイスにするよりキャラを新録しろよと思うわ
まあ魔具というクソハズレ大凶武器をサービス開始から組み込んでる時点でお察しだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-h2L8 [49.105.67.249])
2022/10/11(火) 00:38:28.49ID:m61hqTTdd ゴーストスクランブルに比べたらマシやて
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Zc4S [49.96.30.11])
2022/10/11(火) 02:10:13.41ID:gu6LsIscd >>883
最初期には後衛職が前に行ってバフデバフ回復しながら魔具で攻撃するとかの構想があったっぽいけどね
なので必ずしも当初は大外れとも言えなかった
まあ早々に前衛職5(後衛職が前に出ても魔具は使わない)が最適解と言う当たり前の結論が出て渋々メイジを出したけど時すでに遅かったのが1年目
実際メイジはシノアリスの中では忌子でポケラボの無能具合が凝縮している代物
せめて魔具に状態異常とかSP攻撃とかを仕込むスキルがポケラボにあればねぇ
最初期には後衛職が前に行ってバフデバフ回復しながら魔具で攻撃するとかの構想があったっぽいけどね
なので必ずしも当初は大外れとも言えなかった
まあ早々に前衛職5(後衛職が前に出ても魔具は使わない)が最適解と言う当たり前の結論が出て渋々メイジを出したけど時すでに遅かったのが1年目
実際メイジはシノアリスの中では忌子でポケラボの無能具合が凝縮している代物
せめて魔具に状態異常とかSP攻撃とかを仕込むスキルがポケラボにあればねぇ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/11(火) 02:18:29.64ID:g5c3W7Wk0 1夜2夜ガチャのときにはつくづく魔具は不要と感じる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-HRMU [121.82.231.113])
2022/10/11(火) 02:24:27.51ID:ZFSEQVCf0 魔具はサポジョブというか聖が出た瞬間に完全に死んだ
メイジが実装されてからサポ出るまでぐらいはまあほどほどに息はしてた
メイジが実装されてからサポ出るまでぐらいはまあほどほどに息はしてた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-IKtV [27.85.204.41])
2022/10/11(火) 02:24:30.22ID:hho56XEBa 売り上げが下がっても金パス勢は裏切らないって信じてるんです😂😂
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.149.18])
2022/10/11(火) 03:09:17.90ID:JRs8i4tMa コロシアムではともかく
イベ周回に使いたいから出してないキャラのメイジ出してくれ
イベ周回に使いたいから出してないキャラのメイジ出してくれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JKz6 [106.146.62.188])
2022/10/11(火) 06:46:21.28ID:d16E4lgya 始めた頃は対戦ゲームで必殺技が無いとは思わなかったな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HRMU [106.132.184.105])
2022/10/11(火) 07:33:20.68ID:6PL2SgYVa レイドの必殺技(笑)ぐらいならいっそなくていいぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-ZIeh [121.115.192.64])
2022/10/11(火) 07:43:22.12ID:RgNnshzb0 ハロウィンゴースト可愛いからメアで欲しいのにドロップ無いとかポケラボ仕事しろ!!
あとネタ枠のゾンビ男くらいメダル交換に入れとけ
!!
あとネタ枠のゾンビ男くらいメダル交換に入れとけ
!!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/11(火) 09:30:01.21ID:aW0BcuqC0 今日の特化は喜んでもらえるはずなんです😭
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/11(火) 09:42:59.95ID:oVsuzf5z0 WGCガチャまで石貯めるなんて言わないでください😂
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bSwo [1.66.100.108])
2022/10/11(火) 09:59:39.21ID:19HHChvgd896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-kJTP [153.238.77.131])
2022/10/11(火) 11:17:45.91ID:pSfxelGh0 槍ハフメア出る前に魔具ハフメア出せば一時代を築けたかもしれんな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-JKW3 [49.97.106.110])
2022/10/11(火) 11:44:59.63ID:khiFprMdd >>893
今日の特化 本楽器は枷鎖侵食とかだろうし面白味がなさそう
今日の特化 本楽器は枷鎖侵食とかだろうし面白味がなさそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-EnsP [133.159.149.69])
2022/10/11(火) 12:25:19.64ID:VYIk7DBRM 例え群雄割拠ニがきても、ああきたんだなぁとしか感じない
どうせ毎月出てくるようになるし、そもそもグラコロは単体稼ぎ談合で上位キープできるから群雄割拠そんないらんし、
なんならすぐに参が出てくるだろうし
どうせ毎月出てくるようになるし、そもそもグラコロは単体稼ぎ談合で上位キープできるから群雄割拠そんないらんし、
なんならすぐに参が出てくるだろうし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-bSwo [1.66.99.85])
2022/10/11(火) 13:06:17.49ID:pGld+DMOd 横のゲーム性とコンテンツがないとなあ
プロデューサーにビジョンが無さすぎるよ
プロデューサーにビジョンが無さすぎるよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.146.107])
2022/10/11(火) 13:21:54.29ID:pYvebSpCa 他社のゲーム遊べば何かしらひらめきそうなもんだけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/11(火) 13:39:55.94ID:pzvSazMs0 ラズグリも解散か
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2My+ [106.133.211.179])
2022/10/11(火) 16:12:27.03ID:d8Yfvwtja 22時のレベル低下が酷いな
次回シンコロ出場ギルドの顔ぶれが楽しみ
次回シンコロ出場ギルドの顔ぶれが楽しみ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-Vik/ [133.159.151.149])
2022/10/11(火) 16:34:39.17ID:RHGDa2okM 次回はそもそもあるのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/11(火) 16:34:50.39ID:g5c3W7Wk0 22時はギルドの解散もだけど上位プレイヤーの引退隠居モチベ低下がすごい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-Vik/ [133.159.151.149])
2022/10/11(火) 16:36:17.77ID:RHGDa2okM >>900
ヨコオを担いでサービス展開することがそもそも無理って結論に気が付きそう
ヨコオを担いでサービス展開することがそもそも無理って結論に気が付きそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.146.107])
2022/10/11(火) 17:10:57.88ID:pYvebSpCa 群雄割拠Ⅱではない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-eFoN [110.163.12.5])
2022/10/11(火) 17:12:19.88ID:I+TcBEXwd 本、マグ、物理の新武器どんな感じかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-bSwo [1.75.238.29])
2022/10/11(火) 17:20:34.83ID:S7Z9J7Iid909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-2My+ [58.90.106.77])
2022/10/11(火) 17:51:09.40ID:6PaU9zak0 WGC本戦アプリでも不具合あるみたいだけど告知無し?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-EnsP [133.159.148.141])
2022/10/11(火) 18:06:20.90ID:HITF0RasM 去年もあったよね
そこまで去年の焼き直しなのか
そこまで去年の焼き直しなのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.146.107])
2022/10/11(火) 18:37:41.33ID:pYvebSpCa 以前あった不具合を繰り返さない
が出来ない企業体質ってどうなんだろうな
が出来ない企業体質ってどうなんだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.146.107])
2022/10/11(火) 18:52:47.63ID:pYvebSpCa LLL進化って実装されないまま終わるのどうなのか気になる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-h2L8 [49.105.93.162])
2022/10/11(火) 19:51:14.68ID:q/+6goFUd URだろうがLLLだろうが
見た目がLならいい
見た目がLならいい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/11(火) 20:06:35.66ID:g5c3W7Wk0 防具のL進化ほんときらい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-EnsP [133.159.149.3])
2022/10/11(火) 20:27:36.29ID:4TZfaHCEM つべこべ言わず課金してください😂
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/11(火) 20:44:35.15ID:pzvSazMs0 日本のギルドだけインタビューして海外のはやらないのか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ychg [60.76.75.43])
2022/10/11(火) 22:23:40.60ID:nlbEfAaA0 >>916
英語出来るスタッフすらもういないんだろ
英語出来るスタッフすらもういないんだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/12(水) 01:01:25.31ID:LXDgFVOj0 みんなの課金はマジでどこ行ったんやろな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Zc4S [49.96.30.11])
2022/10/12(水) 02:05:45.85ID:yh9oWx/Rd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/12(水) 02:07:54.21ID:aLfxy9kQ0 キャバキチみたいだしネタでもないのでは?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-IKtV [27.85.205.159])
2022/10/12(水) 03:00:15.78ID:1tTc8A9ma Twitterで熱心にグロ版の問題定義してる人が心折れないか心配になるレベルなゴミ運営
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.147.14])
2022/10/12(水) 11:32:16.88ID:iWjGeS0ta 宝玉寄越せ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-Vik/ [163.49.209.93])
2022/10/12(水) 12:34:41.76ID:vOYAWo1bM >>921
問題提起の間違いかと思ったけど、ポケラボはまじで問題の定義すらやってない感あるし、間違ってないな
問題提起の間違いかと思ったけど、ポケラボはまじで問題の定義すらやってない感あるし、間違ってないな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.147.14])
2022/10/12(水) 12:38:37.25ID:iWjGeS0ta 確かに定義付けしてないから問題にもならないし
言い訳できるんだろうなw
言い訳できるんだろうなw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bSwo [49.97.109.234])
2022/10/12(水) 13:11:48.76ID:v+5u2+uDd 放送局の意味の無さよ
やるだけ無駄という
やるだけ無駄という
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.148.23])
2022/10/12(水) 13:24:52.83ID:uUF7lKUNa マッチの精霊ジョブってクラッシャーしか出てないし
毎月なんかジョブ出せよ
取り急ぎピュートーン用のやつ
毎月なんかジョブ出せよ
取り急ぎピュートーン用のやつ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-Vik/ [163.49.209.93])
2022/10/12(水) 14:53:52.65ID:vOYAWo1bM928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/12(水) 15:25:47.46ID:L7ikPcQK0 無課金が課金者を倒すのが許せないんです課金者だけ気持ち良くさせて下さい😭
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-EnsP [210.138.176.17])
2022/10/12(水) 18:30:24.83ID:8L/3d3h4M 大前提として、他ギルドに勝つか負けるかの重要さがないから
勝ったとしても気持ちよさも何もない
勝ったとしても気持ちよさも何もない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.148.23])
2022/10/12(水) 18:45:18.18ID:uUF7lKUNa アルカナってLv5まであるっぽかったけど
無しになったのかな
ジョブ覚醒って別の形にする必要性あった?
スクロールが長くなるだけやしやめて欲しかったわ
無しになったのかな
ジョブ覚醒って別の形にする必要性あった?
スクロールが長くなるだけやしやめて欲しかったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FdO6 [60.148.113.189])
2022/10/12(水) 22:43:20.87ID:kEu7ZgmV0 2連続でメダルイベント
討伐は使い回し垂れ流し
ナンバーワンアプリの姿か…これが?
討伐は使い回し垂れ流し
ナンバーワンアプリの姿か…これが?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.148.23])
2022/10/12(水) 23:18:15.11ID:uUF7lKUNa ソロイベやってよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-2My+ [133.206.138.96])
2022/10/12(水) 23:23:30.38ID:vliI7h1n0 防具イベとかじゃなくメダルイベなのは良心的だと思うが
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.148.23])
2022/10/13(木) 00:02:20.42ID:68iZtIgKa ガチャしないでいい復刻ならね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-2My+ [133.206.138.96])
2022/10/13(木) 00:10:36.36ID:zxc4ziGp0 そんなに武器強くないから引く必要ないじゃん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/13(木) 00:12:14.10ID:ez6IDAjR0 素材取るのに特攻武器なしはつらいと思う
俺は射的の貯金いっぱいあるからいいけど、無課金新規は心折れるやろ (わざとやってるかもしれんが)
俺は射的の貯金いっぱいあるからいいけど、無課金新規は心折れるやろ (わざとやってるかもしれんが)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/13(木) 00:14:31.46ID:LcBdi6AX0 メダルイベの方が配布石が多いって点ではそう
ガチャ回さないとメダルイベろくに回れないって点ではきつい
ガチャ回さないとメダルイベろくに回れないって点ではきつい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.148.23])
2022/10/13(木) 04:17:35.01ID:68iZtIgKa 配布のやつとガチャ産で6本あっても
凸れてないからかEX-L1500程度にしかならない
3本しか持ってなかった釣りスタより
基本設定低いのかね
凸れてないからかEX-L1500程度にしかならない
3本しか持ってなかった釣りスタより
基本設定低いのかね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fc-Oc4c [218.110.153.192])
2022/10/13(木) 07:41:34.45ID:tw7cgbed0 オソウジまじなくならねぇかな
時間無駄すぎる
時間無駄すぎる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-JKW3 [49.97.106.110])
2022/10/13(木) 08:54:18.31ID:PHrh68e2d ゲームアプリやってる時点で無駄すぎるだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-JxPT [180.15.163.250])
2022/10/13(木) 12:24:54.97ID:g7/k7tS+0 ポケラボ決算酷いっていうけど、
従業員250人弱で売上100億だからそれなりに優秀だと思うけどなぁ
従業員250人弱で売上100億だからそれなりに優秀だと思うけどなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-EnsP [133.159.149.92])
2022/10/13(木) 17:47:00.04ID:907kZghbM ブシモ、スクエニ、グリーへの上納金とIP使用費、リアルタイムバトルを実現させるための鯖維持費
ほんまにポケラボのポッケに残る売上はだいぶ少ないんとちゃうか?
ほんまにポケラボのポッケに残る売上はだいぶ少ないんとちゃうか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.162.24])
2022/10/13(木) 18:39:56.80ID:F9s9nCkPa 明日はよくわかんない放送があって
明後日にメンテで後半のイベント報酬追加かな
明後日にメンテで後半のイベント報酬追加かな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.162.24])
2022/10/13(木) 18:45:30.12ID:F9s9nCkPa 今見たら知らん間に追加されてた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2My+ [106.133.211.94])
2022/10/13(木) 23:31:32.54ID:JvonTtZha WGC専用アプリに不具合あるならちゃんと告知しろふざけんな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EnsP [126.109.237.130])
2022/10/14(金) 01:31:11.85ID:ChVdTGjj0 去年も不具合あったから言わなくていいと思ったんです🤗
ポケラボ謹製のアプリって不具合どころじゃない脆弱性ありそう
みんなインストールできるよね
ポケラボ謹製のアプリって不具合どころじゃない脆弱性ありそう
みんなインストールできるよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.154.162.24])
2022/10/14(金) 02:03:24.94ID:o6d7LIY4a >>946
嫌だよそんなアプリ入れたくない
嫌だよそんなアプリ入れたくない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-iLUm [49.97.103.120])
2022/10/14(金) 11:08:19.39ID:9MHXDXx8d AppleとかGoogleとかの審査を通さないアプリだからテキトーなんじゃない?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-bSwo [49.98.154.41])
2022/10/14(金) 17:05:10.56ID:rWgdm98Pd >>945
だいぶ前から最新スペックでもクラッシュとかメモリリークしてると言われてるのになにも動きないのかw
だいぶ前から最新スペックでもクラッシュとかメモリリークしてると言われてるのになにも動きないのかw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-EnsP [163.49.215.49])
2022/10/14(金) 17:49:54.87ID:bMwEYJ0gM WGCまでにiOSやAndroidの更新が入って右往左往してほしい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-eFoN [49.98.150.62])
2022/10/14(金) 17:52:34.32ID:jw04Rmetd 群雄割拠って20のうちいくつがベスト?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-EnsP [163.49.215.49])
2022/10/14(金) 17:55:28.90ID:bMwEYJ0gM プロアリスなら自分で計算しろ
他武器の凸具合やサポ次第で目標値変わる
他武器の凸具合やサポ次第で目標値変わる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.11.85])
2022/10/14(金) 18:30:40.51ID:T5WbDXt8a 【コロシアム参加でWGC応援キャンペーン】
明日10/15より『コロシアム参加でWGC応援キャンペーン』を開催!
コロシアムに参加してWGCを盛り上げよう!
コロシアム参加ミッションクリアで『グランメダル×50』などゲーム内アイテムが獲得できるチャンス!
どういう理屈でコロに参加したら
WGC応援したことになるんだよw
明日10/15より『コロシアム参加でWGC応援キャンペーン』を開催!
コロシアムに参加してWGCを盛り上げよう!
コロシアム参加ミッションクリアで『グランメダル×50』などゲーム内アイテムが獲得できるチャンス!
どういう理屈でコロに参加したら
WGC応援したことになるんだよw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2ybi [106.155.11.85])
2022/10/14(金) 21:09:32.53ID:T5WbDXt8a ミラティブ視聴に石発生するのかよw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aKmz [14.9.135.64])
2022/10/14(金) 21:27:50.81ID:9AV27VgZ0 面白いメア新たに出してくれ
マンネリを打開しろ
マンネリを打開しろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-Qk2U [14.133.97.37])
2022/10/14(金) 22:30:06.11ID:h0uNrAYX0 やはりシープバク……
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-hPm8 [153.242.105.0])
2022/10/15(土) 00:21:46.20ID:CFSMRHu80958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.155.11.85])
2022/10/15(土) 01:19:52.35ID:9Ze+PyyYa そーいやミラティブ見てた人いる?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.161.123])
2022/10/15(土) 16:31:02.34ID:eJJoQLDUa 自分は一瞬表示して報酬受け取ったけど
ミラティブ見るプレイヤーなんてごく少数なのに
二回放送分で50の魔晶石配るって
ギシアンジャンボと変わらんくらい
プレイヤーに益がない話だわ
ミラティブ見るプレイヤーなんてごく少数なのに
二回放送分で50の魔晶石配るって
ギシアンジャンボと変わらんくらい
プレイヤーに益がない話だわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.161.123])
2022/10/15(土) 16:33:31.30ID:eJJoQLDUa シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】part.417
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665818798/
勢いも無いし次スレ立てるアンカーを
現行の960から970頃からにした方が良いと思って
次スレでは変えてみたけど
問題があれば元に戻せばいいし、取り敢えずこれで
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665818798/
勢いも無いし次スレ立てるアンカーを
現行の960から970頃からにした方が良いと思って
次スレでは変えてみたけど
問題があれば元に戻せばいいし、取り敢えずこれで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/15(土) 17:29:44.38ID:eQTqkUEKd >>960
ありがとう
ありがとう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/15(土) 19:21:29.79ID:eQTqkUEKd 毎週生放送やれ😡
毎週茶番劇やれ😡
毎週茶番劇やれ😡
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.161.123])
2022/10/15(土) 21:57:56.89ID:eJJoQLDUa 禊スキルが結構な頻度で出るから
討伐には使えるからとネメシス買った意味を
自分に納得させてたのも出来なくなってきたんだが
バランス考えて武器出してんだろうな?
>>962
やっても誰も見てくれないじゃないか
討伐には使えるからとネメシス買った意味を
自分に納得させてたのも出来なくなってきたんだが
バランス考えて武器出してんだろうな?
>>962
やっても誰も見てくれないじゃないか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-O7G5 [126.212.172.122])
2022/10/15(土) 22:09:31.15ID:G5pX4yutr965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/15(土) 22:54:48.66ID:eQTqkUEKd 石くれたら見ます😡
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-hPm8 [153.242.105.0])
2022/10/16(日) 00:35:52.68ID:crUKzzpf0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UpWr [126.109.237.130])
2022/10/16(日) 00:48:20.17ID:CqKUbw7c0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.161.2])
2022/10/16(日) 02:27:34.91ID:vBvn/DFCa >>967
腸引きちぎって💩出来ないようにしてやる😡
腸引きちぎって💩出来ないようにしてやる😡
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-UpWr [133.159.151.24])
2022/10/16(日) 12:11:11.76ID:6rGpUfWzM 野良でSP切れ起こしてるやつって初心者か、武器引いてないやつか、
楽器20本で埋めなきゃいけないっていう強迫観念持ってるバカだけ
楽器20本で埋めなきゃいけないっていう強迫観念持ってるバカだけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-HmX8 [49.98.254.64])
2022/10/16(日) 12:28:04.07ID:WWvwPMpDd SNSで見たが討伐しているユーザー少ない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-hPm8 [153.242.105.0])
2022/10/16(日) 13:16:15.59ID:crUKzzpf0 スキルが通常以下で凸も進まないし運営開発の動きが遅すぎる
運営ツイートもガチャ宣伝ばかり
運営ツイートもガチャ宣伝ばかり
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.147.35])
2022/10/16(日) 13:32:23.20ID:8Vv+kKIZa 前衛がヘボかったり、討伐の攻略理解してなかったら
長引く事があるんだがそういう時にSP足りなくはなる
杖を振る事が必要とされるときは特に
楽器だけでーとか的外れでしかない
自分の場合属性染めとカゲウチ系後衛武器もしてるし
長引く事があるんだがそういう時にSP足りなくはなる
杖を振る事が必要とされるときは特に
楽器だけでーとか的外れでしかない
自分の場合属性染めとカゲウチ系後衛武器もしてるし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-e0Qe [49.98.216.26])
2022/10/16(日) 13:53:28.77ID:W+5bR7PBd たかだかSP討伐程度で大口叩けるのもあと僅かだよね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-UpWr [163.49.215.189])
2022/10/16(日) 14:43:34.15ID:xRFADfP7M >>972
杖入れてもSP枯渇しないように武器数調整しなよ
杖入れてもSP枯渇しないように武器数調整しなよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-UpWr [163.49.215.189])
2022/10/16(日) 14:46:31.28ID:xRFADfP7M まぁ禊もコピー武器も引いてない人ならSP切れは仕方ないけど、
今のペースで運営がアホみたいに配ってたらそのうち十分な数手に入ると思う
今のペースで運営がアホみたいに配ってたらそのうち十分な数手に入ると思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-b66R [60.148.113.189])
2022/10/16(日) 15:04:12.84ID:nc3MR0wY0 ラードーンspがそんな悩み解決してくれる☺
お前らの負けじゃ🐉
お前らの負けじゃ🐉
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-yP+8 [210.138.177.52])
2022/10/16(日) 15:13:34.46ID:v7xhQQsJM 売上が悪くなるようなこと言わないでください😡
討伐には杖も魔書もSPメアもいるんです🤗みんなさんのご課金お待ち申し上げます😤
討伐には杖も魔書もSPメアもいるんです🤗みんなさんのご課金お待ち申し上げます😤
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 16:04:10.11ID:EdOoWGcSd 討伐は1ヶ月目で倍書焚いてほぼ終わらせたからなぁ
あとはステータス用の核をだらだらと
あとはステータス用の核をだらだらと
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.147.35])
2022/10/16(日) 16:13:33.60ID:8Vv+kKIZa >>974
ネメシス出した意味がもはや無いと嘆いたのは
その心配もないからなんだが
何故執拗にそこにこだわるんだ
それに自分がSP切れになるより他人がSP切れになってる場面に
遭遇する場合のが圧倒的に多いぞ
ネメシス出した意味がもはや無いと嘆いたのは
その心配もないからなんだが
何故執拗にそこにこだわるんだ
それに自分がSP切れになるより他人がSP切れになってる場面に
遭遇する場合のが圧倒的に多いぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ptB3 [106.154.147.35])
2022/10/16(日) 16:16:29.09ID:8Vv+kKIZa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-l0EE [120.88.24.240])
2022/10/16(日) 16:19:19.19ID:kwkE0OUX0 修道女防具の実装はよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 16:36:25.92ID:EdOoWGcSd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-UpWr [163.49.211.102])
2022/10/16(日) 17:11:17.10ID:xJo7+d0wM984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yP+8 [133.159.149.225])
2022/10/16(日) 18:12:34.25ID:0THBy5yoM SP回復武器あるのに討伐SPに無理やり20本武器持ってってガス欠起こしてるやつって、
前衛だろうと後衛だろうとアホ認定してもええやろ
前衛だろうと後衛だろうとアホ認定してもええやろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 18:16:50.45ID:EdOoWGcSd 後衛だけど周りが強いからガス欠起こさないわ
どーせバフリセあるからボスまでなにもしないし
いつもありがとうございます
どーせバフリセあるからボスまでなにもしないし
いつもありがとうございます
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-m8b6 [61.193.128.198])
2022/10/16(日) 18:20:37.70ID:/5FSbSNVH そこまで必死に討伐やってるやついないだろ
入る部屋選べばSP切れる前に勝つしな
入る部屋選べばSP切れる前に勝つしな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UpWr [126.109.237.130])
2022/10/16(日) 18:26:11.33ID:CqKUbw7c0 野良だと3確楽器を道中で降りまくってバフリセ後にろくに動けなくなるやつよく見る
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 18:29:43.53ID:EdOoWGcSd 共闘の下の方がwaveが先に進んでるってここで教えてもらってから快適になったよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-wkrK [14.9.135.64])
2022/10/16(日) 18:53:08.09ID:3kdeI0Ub0 ソロイベント用に考えてたやつをSP討伐に回してしまった説
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-e0Qe [49.98.216.26])
2022/10/16(日) 20:06:02.75ID:W+5bR7PBd >>984
SP討伐やっている時点でガス欠云々以前にアホ認定されてるから安心しろよ
SP討伐やっている時点でガス欠云々以前にアホ認定されてるから安心しろよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-yP+8 [202.214.198.221])
2022/10/16(日) 20:19:00.41ID:KuuHzYbdM そんなゲームのスレに書き込む君もお前も俺もあほ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 20:52:13.39ID:EdOoWGcSd キャラを愛でよう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-7oBZ [121.85.184.34])
2022/10/16(日) 20:55:54.58ID:COgV5rJo0 討伐1つでここまで盛り上がれるならまだ安泰だろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d778-l0EE [14.133.97.37])
2022/10/16(日) 21:06:08.37ID:fK9pbqxg0 極小数の人間が言い合いでムキになったからといって現実は過疎ゲーで安泰ではないんだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-b66R [60.148.113.189])
2022/10/16(日) 21:10:25.81ID:nc3MR0wY0 WGCガチャはよ
そしてサ終もはよ😁
そしてサ終もはよ😁
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UpWr [126.109.237.130])
2022/10/16(日) 22:39:56.35ID:CqKUbw7c0 何一つ楽しい話題がない
人生かけたプロアリサーの書き込みも最近は減ったな
人生かけたプロアリサーの書き込みも最近は減ったな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 23:31:22.25ID:EdOoWGcSd 人気投票まだか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 23:32:06.06ID:EdOoWGcSd おめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 23:32:16.28ID:EdOoWGcSd 来月に期待
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Jwni [49.98.39.216])
2022/10/16(日) 23:32:24.54ID:EdOoWGcSd ありがとうございました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 5時間 32分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 5時間 32分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 何の曲かわからんたすけて
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 安価で架空のポケモン作って俺の甥っ子をつらせてくれ