あと補足すると第二回だったか1回の途中だったかは忘れたけど、
勝利数至上主義に気づいたギルドから、少ないイノチで勝とうとするムーブが生まれた
デバフしまくってギリギリで勝つっていうつまらん上にストレスかかるやり方が正義の時代が一瞬あった