>>593
運営が12時帯を処分されず傍観してるのは声を上げる人はいないから、とでもいいたいの?
まるで前田の言い訳みたいな視点の書き込みだなwww困ったらなんでもかんでもユーザーのせいwwww運営叩くふりして運営擁護ですか?