暗黙の了解で単体通しやることが談合かどうかなんてクソほどどうでもいい話だけど、
ラストに複数になったら、根こそぎイノチ奪いにいかない?
単体しか使わん格下相手に、1回だけシップ落としておしまいにするっていうのはかなり不自然
746が知らんところで本来の意味の談合やってるんちゃうか?