シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】part.417
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665818798/

勢いも無いし次スレ立てるアンカーを
現行の960から970頃からにした方が良いと思って
次スレでは変えてみたけど
問題があれば元に戻せばいいし、取り敢えずこれで