あのですね、会社の帰りに予約してたCS買いに行ったんです
で、アリスギア予約してた〇〇ですけどって言ったんです
そしたらね、ずっと待たされて予約入ってないっていうんです
いつ予約されましたかって、発表があった翌日ですって言ったんです
また待たされてやっぱりないって返事なんです
いやちゃんと予約しましたよ、ちゃんと調べてくださいって
そしたらね、いやスプラ3もう無いんですって

おいこら!!!!アリスギアって最初から言ってんだろ!!!!
お前深海魚なめんな!!!!!悲しいかな、これが世の中なんだよな.......