!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"https://twit~;;;"は不要なので削除する事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android / Steam / PC(予定)
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★攻略
・wiki:http://wikiwiki.jp/houkai/
・ダメージ仕様:https://gacho-info.com/houkai3-damage/
・無課金向け:https://sttty1022.com/blog/
★先行情報(中国語)
・日本語訳:https://twitter.com/haruharu_ruhar
・米游社:https://bbs.mihoyo.com/bh3/
・イベ補給関連:https://bbs.mihoyo.com/bh3/home/6
・月光社:http://3rdguide.com/
★公式漫画(有志翻訳)
・漫画一覧:https://drive.google.com/drive/folders/1k-4hZvFf1d4nvZqXUPMOxT5mDK80kQuu
・最新翻訳者:https://twitter.com/fennel_dk/
※前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.904
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662277741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【miHoYo】崩壊3rd Act.905
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW fba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/08(木) 21:58:11.28ID:sbZSvEHG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/08(木) 21:59:16.52ID:sbZSvEHG0 【キャラガチャ編】
Q.基地補給の初回25連って?
基地補給は25回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回~100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
基地補給初回25連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
【よくある質問】
Q.ログインできない
A.海外弾いてない回線に変えよう
Q.基地補給の初回25連って?
基地補給は25回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回~100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
基地補給初回25連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
【よくある質問】
Q.ログインできない
A.海外弾いてない回線に変えよう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/08(木) 21:59:30.97ID:sbZSvEHG0 bilibili動画で検索が楽になるような単語
(twinkleでは文字化けする→本文コピーで正常に見れる)
https://www.bilibili.com/
崩壊 / 崩坏
機械→机械、生物→生物、異能→异能
記憶戦場 / 记忆战场
最上級 / 终极区、上級 / 高级区、中級 / 中级区
超弦空間 / 超弦空间、ディラック / 迪拉克、量子特異点 / 量子奇点
寂滅 / 寂灭、無限 / 无限、紅蓮 / 红莲
模擬作戦室 / 模拟作战室
古の楽園 / 往世乐土
禍斗 / 祸斗
天国の使者 / 天堂使者、坦克
奔狼の領主 / 奔狼的领主、北风狼
ニヒリズム / 虚树神骸、时间管理者、罗志祥
ワタリガラス / 渡鸦
隕氷の律者 / 陨冰之律者、冰律
トナティウ / 轻取龙虾、托纳提乌
トリポカ / 特里波卡、量子球
コアトル / 科亞特爾、量子帝王、泥鳅
ヘパイストス / 赫菲斯托斯、灭火器
ウェンディ / 温蒂
蒼騎士・月魂 / 苍骑士・月魂
カレン / 卡莲
パールヴァティー / 帕凡提、冰猪
空の律者 / 空之律者、女王、律化娜
ホム天王 / 吼姆天王
無量塔姫子 / 被诅咒的英魂、无量塔姬子
姫軒轅・黒 / 姬麟・黑、皮皮马
地蔵御魂 / 地藏御魂
緋獄丸 / 绯狱丸、狐狸
消滅亡霊 / 湮灭沉灵
ゴッドファーザー / 教父军团、教父軍団、教父
神機 ヘイムダル / 神机 海姆达尔
影騎士・月輪 / 影骑士・月轮
ベナレス / 贝纳勒斯、贝贝龙、屠龙
アシュヴィン / 阿湿波
RPC-6626 / 飞机、飛機
(twinkleでは文字化けする→本文コピーで正常に見れる)
https://www.bilibili.com/
崩壊 / 崩坏
機械→机械、生物→生物、異能→异能
記憶戦場 / 记忆战场
最上級 / 终极区、上級 / 高级区、中級 / 中级区
超弦空間 / 超弦空间、ディラック / 迪拉克、量子特異点 / 量子奇点
寂滅 / 寂灭、無限 / 无限、紅蓮 / 红莲
模擬作戦室 / 模拟作战室
古の楽園 / 往世乐土
禍斗 / 祸斗
天国の使者 / 天堂使者、坦克
奔狼の領主 / 奔狼的领主、北风狼
ニヒリズム / 虚树神骸、时间管理者、罗志祥
ワタリガラス / 渡鸦
隕氷の律者 / 陨冰之律者、冰律
トナティウ / 轻取龙虾、托纳提乌
トリポカ / 特里波卡、量子球
コアトル / 科亞特爾、量子帝王、泥鳅
ヘパイストス / 赫菲斯托斯、灭火器
ウェンディ / 温蒂
蒼騎士・月魂 / 苍骑士・月魂
カレン / 卡莲
パールヴァティー / 帕凡提、冰猪
空の律者 / 空之律者、女王、律化娜
ホム天王 / 吼姆天王
無量塔姫子 / 被诅咒的英魂、无量塔姬子
姫軒轅・黒 / 姬麟・黑、皮皮马
地蔵御魂 / 地藏御魂
緋獄丸 / 绯狱丸、狐狸
消滅亡霊 / 湮灭沉灵
ゴッドファーザー / 教父军团、教父軍団、教父
神機 ヘイムダル / 神机 海姆达尔
影騎士・月輪 / 影骑士・月轮
ベナレス / 贝纳勒斯、贝贝龙、屠龙
アシュヴィン / 阿湿波
RPC-6626 / 飞机、飛機
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/08(木) 21:59:47.16ID:sbZSvEHG0 ----- 主な登場人物
キアナ・カスラナ / 琪亚娜・卡斯兰娜
雷電芽衣 / 雷电芽衣
ブローニャ・ザイチク / 布洛妮娅・扎伊切克
無量塔姫子 / 无量塔姬子
八重桜 / 八重樱
テレサ・アポカリプス / 德丽莎・阿波卡利斯
フカ / 符华
デュランダル / 幽兰黛尔
ビアンカ・アタジナ / 比安卡・阿塔吉娜
リタ・ロスヴァイセ / 丽塔・洛丝薇瑟
リリア・アリーン / 莉莉娅・阿琳
ロザリア・アリーン / 萝莎莉娅・阿琳
ゼーレ・フェレライ / 希儿・芙乐艾
ワタリガラス / 渡鸦
ナターシャ・キオラ / 娜塔莎・希奥拉
時雨綺羅 / 时雨绮罗
シン・マール / 杏・玛尔
オットー・アポカリプス / 奥托・阿波卡利斯
リ・スショウ / 李素裳
カカリア / 可可利亚
アインシュタイン / 爱因斯坦
ニコラ・テスラ / 尼古拉・特斯拉
ヴェルト・ヨウ / 瓦尔特・杨
ヨアヒム / 约阿希姆
キャロル・ペッパー / 卡罗尔・佩珀
ルイス・ペッパー/ 佩珀 刘易斯・佩珀
ティミド・クート / 缇米朵・丘忒
キアナ・カスラナ / 琪亚娜・卡斯兰娜
雷電芽衣 / 雷电芽衣
ブローニャ・ザイチク / 布洛妮娅・扎伊切克
無量塔姫子 / 无量塔姬子
八重桜 / 八重樱
テレサ・アポカリプス / 德丽莎・阿波卡利斯
フカ / 符华
デュランダル / 幽兰黛尔
ビアンカ・アタジナ / 比安卡・阿塔吉娜
リタ・ロスヴァイセ / 丽塔・洛丝薇瑟
リリア・アリーン / 莉莉娅・阿琳
ロザリア・アリーン / 萝莎莉娅・阿琳
ゼーレ・フェレライ / 希儿・芙乐艾
ワタリガラス / 渡鸦
ナターシャ・キオラ / 娜塔莎・希奥拉
時雨綺羅 / 时雨绮罗
シン・マール / 杏・玛尔
オットー・アポカリプス / 奥托・阿波卡利斯
リ・スショウ / 李素裳
カカリア / 可可利亚
アインシュタイン / 爱因斯坦
ニコラ・テスラ / 尼古拉・特斯拉
ヴェルト・ヨウ / 瓦尔特・杨
ヨアヒム / 约阿希姆
キャロル・ペッパー / 卡罗尔・佩珀
ルイス・ペッパー/ 佩珀 刘易斯・佩珀
ティミド・クート / 缇米朵・丘忒
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/08(木) 22:00:02.96ID:sbZSvEHG0 火を追う蛾13英傑 / 逐火十三英桀
Ⅰ「救世」ケビン / 凯文
Ⅱ「真我」エリシア / 爱莉希雅
Ⅲ「戒律」アポニア / 阿波尼亚
Ⅳ「黄金」エデン / 伊甸
Ⅴ「螺旋」ヴィルヴィ / 维尔薇
Ⅵ「鏖灭」千劫
Ⅶ「天慧」スー / 苏
Ⅷ「刹那」サクラ / 樱
Ⅸ「旭光」コズマ / 科斯魔
Ⅹ「无限」メビウス / 梅比乌斯
Ⅺ「繁星」グレーシュ / 格蕾修
Ⅻ「浮生」華 / 华
ⅩⅢ「空梦」パルドフェリス / 帕朵菲莉丝
・古の楽園buff推奨表 ver5.9上期(中国語版)
トップ画面に飛ばされる場合はURLをコピー&貼り付け
https://m.bbs.mihoyo.com/bh3/#/article/25826943
・有志による日本語版 ver5.9
https://drive.google.com/drive/folders/152tj2JZAx8FdpvuSlBZlCdMXLODznvGl
Ⅰ「救世」ケビン / 凯文
Ⅱ「真我」エリシア / 爱莉希雅
Ⅲ「戒律」アポニア / 阿波尼亚
Ⅳ「黄金」エデン / 伊甸
Ⅴ「螺旋」ヴィルヴィ / 维尔薇
Ⅵ「鏖灭」千劫
Ⅶ「天慧」スー / 苏
Ⅷ「刹那」サクラ / 樱
Ⅸ「旭光」コズマ / 科斯魔
Ⅹ「无限」メビウス / 梅比乌斯
Ⅺ「繁星」グレーシュ / 格蕾修
Ⅻ「浮生」華 / 华
ⅩⅢ「空梦」パルドフェリス / 帕朵菲莉丝
・古の楽園buff推奨表 ver5.9上期(中国語版)
トップ画面に飛ばされる場合はURLをコピー&貼り付け
https://m.bbs.mihoyo.com/bh3/#/article/25826943
・有志による日本語版 ver5.9
https://drive.google.com/drive/folders/152tj2JZAx8FdpvuSlBZlCdMXLODznvGl
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-MOLU [126.111.54.76])
2022/09/09(金) 00:13:50.93ID:xnl+ElFT0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr81-bBdM [126.167.103.219])
2022/09/09(金) 00:16:11.97ID:Au2leirkr おつし様!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 00:25:57.22ID:k2btn/zY0 今度は天命3英傑とかすんのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0bIn [106.146.35.101])
2022/09/09(金) 00:27:18.80ID:ryixoddza ttps://i.imgur.com/yLL27P0.jpg
リリアセンターだと思ったらイジメかな?
リリアセンターだと思ったらイジメかな?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-i/5R [130.62.81.69])
2022/09/09(金) 00:35:56.96ID:dhCNQ+t7011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 00:37:07.54ID:k2btn/zY0 左端のワタリガラスもいじめ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 00:38:38.27ID:BwZ1DSl20 リリアに悲しい過去
ロザリア誕生悲話
3人目のアリーン
ロザリア誕生悲話
3人目のアリーン
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 00:40:08.85ID:MlZMWkOx0 あくまで精衛大祖師さまのありがたい教えで戦ってる同士の中でいきなり疑似破壊の鍵だして口ポカーンされてんのすき
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 00:41:45.31ID:BwZ1DSl20 テンプレがペッパールイス・ペッパーになってたの忘れてました。ブロニーのせいです。ゼーレ見ました。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-MOLU [126.111.54.76])
2022/09/09(金) 00:49:03.06ID:xnl+ElFT0 黒系のドレスを着ているキャラと白系のドレスを着ているキャラでそれぞれの共通点(もしくは何らかの暗示)を見出そうとしたが何も思いつかなかった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.224.76])
2022/09/09(金) 01:04:33.96ID:h+yXhVRva 凌霜とかいう天然電波ババアは実装しなくていいぞ!!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 01:30:40.57ID:p9jBkqnYd やっぱブローニャ育たないほうがいいな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-CzlZ [121.86.46.55])
2022/09/09(金) 01:42:47.00ID:A7y9WpVD0 すしょう動かしておもしろそうだし楽しみだがブロニーもパルドも外したくないツライ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-Ul4t [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 02:33:50.17ID:hrGhq/XV020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 02:57:48.31ID:BwZ1DSl20 英傑最強の戯
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 02:59:25.90ID:p9jBkqnYd 痕ってどれくらいの強さなんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-Zixz [61.125.37.5])
2022/09/09(金) 04:41:03.56ID:MUvPRUsp0 スタースピーナの劫火、未だにヘファイストス超えられないんですが、オススメバフて何ですかね
今螺旋と群星でやってるんですけど
今螺旋と群星でやってるんですけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 06:59:13.17ID:UxNh8w7Od24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-s3D0 [153.242.189.17])
2022/09/09(金) 07:13:03.74ID:d7Zi63x50 李素裳と識ちゃんの崩壊珍道中期待しても良いスか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp81-MOLU [126.233.252.16])
2022/09/09(金) 07:20:52.74ID:nUAS2/kMp 劫火って超限武器有れば楽勝だし、無ければキツイっていうイヤーな難易度だよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-rgUB [183.76.111.149 [上級国民]])
2022/09/09(金) 07:20:57.24ID:/Ybqj+Cg0 お寿司ちゃんグワングワン動くわ必殺が天道、ここにありだわで楽しみ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 07:42:18.48ID:UxNh8w7Od どうでもいいけど崩壊は人類が成長するための試練とされてるけどどの平行世界でも崩壊が勝率100パーセントなのアホすぎる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 07:51:25.87ID:mtSnns+Yd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6586-hwj8 [60.37.176.143])
2022/09/09(金) 07:53:05.23ID:qEFBRsuj0 人類の羽化ってのが種としての進化なのか宇宙へ旅立つことなのか
大陸をブラックホールで消し飛ばしたり丸焼きにするのが抱擁とはとても思えないぜ
大陸をブラックホールで消し飛ばしたり丸焼きにするのが抱擁とはとても思えないぜ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-rPP2 [219.122.84.19])
2022/09/09(金) 07:59:09.85ID:JdDz8yuA0 お寿司ちゃん奇乳モデリング少しはマシになったなぁ
最近のキャラ全部デカすぎて体型に合ってないから無理やり付けたように歪んだ乳になってた
童貞喪失してると奇乳がキモく見えて辛いんだ
最近のキャラ全部デカすぎて体型に合ってないから無理やり付けたように歪んだ乳になってた
童貞喪失してると奇乳がキモく見えて辛いんだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-Ul4t [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 08:01:00.41ID:hrGhq/XV0 十三英傑は奇巨貧まな板すべてを網羅しております
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6586-hwj8 [60.37.176.143])
2022/09/09(金) 08:03:52.02ID:qEFBRsuj0 ゼーレくらいがベストだと思います
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d83-iWem [122.133.74.110])
2022/09/09(金) 08:21:13.32ID:9G8zZnoh0 李素裳配布キャラってことは6.2もS追加か
4パッチ連続Sキャラはやべえわ
まぁ事実上のサ終に向けてのラストランだもんなそろそろ
4パッチ連続Sキャラはやべえわ
まぁ事実上のサ終に向けてのラストランだもんなそろそろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-OHnk [126.182.210.226])
2022/09/09(金) 08:34:15.78ID:hT0/Pyy1p まだまだ稼げるのにサ終するわけねえだろ(笑)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5bb-Am0N [180.144.124.181])
2022/09/09(金) 08:45:32.00ID:6KpQj89h0 13律者は欠番だったし崩壊の神もいるのかはっきりしないし
もう終焉しか残ってないじゃん
もう終焉しか残ってないじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-5ZRA [106.180.22.128])
2022/09/09(金) 08:57:07.71ID:h/P/CvrWa すしょーちゃんは貧乳っぽい顔なのにデカいから脳が混乱する
37名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-Gav+ [126.157.221.201])
2022/09/09(金) 09:04:33.51ID:0zLxaxfmr0909 崩壊に負けてから新キャラ交えてもう一周だの本編と関係ないイベントだのでいくらでも続けることはできるぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa13-bpes [111.239.168.92])
2022/09/09(金) 09:06:50.20ID:S4CV3xzUa0909 リリアはアストラルボディ手に入れそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-eQSS)
2022/09/09(金) 09:11:04.60ID:qIoeAj7+r0909 >>30
ということは艦長の童貞率を考えるとそのままでもよかったのでは?
ということは艦長の童貞率を考えるとそのままでもよかったのでは?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.3.61])
2022/09/09(金) 10:18:20.34ID:KXXiSzfwa0909 ストーリー完結したら開発はスタレとZZZに専心して
こっちは学園みたいに適当な集金キャラと茶番イベ追加だけでお茶濁す感じになりそう
スタレはともかくZZZがコケ散らかせばまたこっちに開発シフトするかもね
こっちは学園みたいに適当な集金キャラと茶番イベ追加だけでお茶濁す感じになりそう
スタレはともかくZZZがコケ散らかせばまたこっちに開発シフトするかもね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6576-kuif [60.35.20.209])
2022/09/09(金) 10:23:18.44ID:70czepyl00909 謎の対立煽りいつも同じこと言ってるな
てか専心ってあんまり使わない日本語だな
てか専心ってあんまり使わない日本語だな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c5b1-al5X [150.147.87.20])
2022/09/09(金) 10:30:33.96ID:E0VD2dCv00909 むしろ楽園でこれまでのキャラおらんくてもやっていけるって証明したし崩壊編が完結してもキャラ一新で新シリーズ開始もありえる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM31-rgUB [150.66.124.161 [上級国民]])
2022/09/09(金) 10:33:29.19ID:iXyRlaxiM0909 後崩壊「・・・」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b7e-pVwo [113.197.211.84])
2022/09/09(金) 10:34:07.16ID:WxkikumI00909 もうテンプレに原神スタレZZZの話は禁止って入れてくれないかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-2Qbg [49.104.10.147])
2022/09/09(金) 10:36:41.54ID:vK9wYMsQd0909 お前ら定期的にサ終の話するのほんと好きだよな
スタレとかいう死産確定で将来性皆無の忌み子を養わないといけないんだから崩壊は終わらせられないぞ
スタレとかいう死産確定で将来性皆無の忌み子を養わないといけないんだから崩壊は終わらせられないぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c5b1-al5X [150.147.87.20])
2022/09/09(金) 10:37:02.81ID:E0VD2dCv00909 >>43
お前の出番は8年後だろ!
お前の出番は8年後だろ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9558-EB17 [14.10.143.224])
2022/09/09(金) 10:40:31.82ID:iUwshcJR00909 数年前から終わらせたい勢力がおるわな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b83-iWem [119.240.43.249])
2022/09/09(金) 10:48:39.99ID:iCmQ2zfX00909 >>42
前文明っていうストーリーの根幹と地続きのところにあるテーマを惜しみなく使った上で
話の中心人物にも第2主人公である芽衣使って展開してきたわけだし
ぽっと出のキャラ作ってそいつらだけで今後も展開可能かっつったらまぁ無理やろ
前文明っていうストーリーの根幹と地続きのところにあるテーマを惜しみなく使った上で
話の中心人物にも第2主人公である芽衣使って展開してきたわけだし
ぽっと出のキャラ作ってそいつらだけで今後も展開可能かっつったらまぁ無理やろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saab-LJZJ [27.85.204.109])
2022/09/09(金) 10:52:58.79ID:VK3o+mIQa0909 ガイジくんのレス乞食書き込みって見てて可哀想になる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.155])
2022/09/09(金) 10:56:06.65ID:67ZWAIOjM0909 崩壊太郎なんてなんも脈絡なく出てきたけどまぁやり方次第じゃね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b83-iWem [119.240.43.249])
2022/09/09(金) 10:59:20.36ID:iCmQ2zfX00909 その後崩壊はシステムが良かっただけで
ストーリーはぶっちゃけ微塵も面白くなかったやん
あれで芽衣とブローニャいなかったらまぁまぁ地獄やぞ話
ストーリーはぶっちゃけ微塵も面白くなかったやん
あれで芽衣とブローニャいなかったらまぁまぁ地獄やぞ話
52名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b7e-pVwo [113.197.211.84])
2022/09/09(金) 11:01:12.98ID:WxkikumI00909 エデンとアポニアの水着って課金?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 85ef-xpaF [182.168.233.245])
2022/09/09(金) 11:13:06.09ID:b3d7NIqZ00909 ピンクの妖精さんと交換しちゃったんだけど返品お願いします
54名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 11:16:15.14ID:MlZMWkOx00909 見た感じ天元が一番手かかってそうだからあれがコインでアポニアが消費イベ景品でエデンがイベント景品でメビたんログボじゃないかなって
55名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW dd4e-UWWd [210.234.171.29])
2022/09/09(金) 11:17:07.46ID:0gX3JTq900909 石4万貯まりました。足りますか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6576-kuif [60.35.20.209])
2022/09/09(金) 11:21:28.52ID:70czepyl00909 キャラ1回装備ガチャ4回だから280×5で1400あれば足りるよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 11:23:28.64ID:MlZMWkOx00909 あホム金庫忘れてた
58名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e5d5-+XKQ [124.103.255.45])
2022/09/09(金) 11:25:06.08ID:vPofMn1S00909 原画集日本語版じゃん
数少なくなりそうだしそのままで良かったんだけどな
数少なくなりそうだしそのままで良かったんだけどな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 11:32:44.45ID:MlZMWkOx00909 偽AIちゃん「缶ちゃんのみんな、こんにちは!」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b7e-pVwo [113.197.211.84])
2022/09/09(金) 11:36:58.75ID:WxkikumI00909 確かに天元の衣装はガチャっぽいね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.243.187])
2022/09/09(金) 11:42:58.86ID:9EdMuk5mp0909 >>27
人間は増えすぎても仕方ないからな
人間は増えすぎても仕方ないからな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.193.120])
2022/09/09(金) 11:53:00.85ID:kYiGrENAp0909 前から気になってたんだがラウンジの男ってこれ太郎?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a3d3-NgiQ [203.171.11.62])
2022/09/09(金) 11:53:44.96ID:Mo6qhS2F00909 原画集翻訳までしたのか
これで88艦長全員に行き渡るレベルの配布数なら本気で有り難いけどどうなるか…
もう敗者にはなりたくないよミホヨ
これで88艦長全員に行き渡るレベルの配布数なら本気で有り難いけどどうなるか…
もう敗者にはなりたくないよミホヨ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 850c-/0Pl [182.166.108.121])
2022/09/09(金) 11:54:33.13ID:vt1kd76600909 原画集のミッションってアプデ前に記憶やったら遅れるとかないよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 11:55:24.03ID:MlZMWkOx00909 オフの時の声とオンの時の迫力違うのすごいな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cdb7-XKc1 [218.44.13.94])
2022/09/09(金) 11:58:20.61ID:rYXOkQwm00909 所詮…ここにいる艦長の大半はこないだ抽選で外れた”敗北者”じゃけぇ…
外れたよ3つ当たったやつは死ね
外れたよ3つ当たったやつは死ね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.193.120])
2022/09/09(金) 11:58:29.71ID:kYiGrENAp0909 頼むから普通に売ってくれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b7e-pVwo [113.197.211.84])
2022/09/09(金) 12:02:52.31ID:WxkikumI00909 pdfで公開してほしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.60.47])
2022/09/09(金) 12:04:05.31ID:F9nvyiDPM0909 設定資料とか詳しく載ってんのかな
火を追う蛾とか神の鍵関連読みたい
火を追う蛾とか神の鍵関連読みたい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM93-7c0V [119.241.203.191])
2022/09/09(金) 12:09:10.13ID:ANLweDpoM0909 リタリリアは尊い
71名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8d9b-NgiQ [122.223.211.194])
2022/09/09(金) 12:09:54.05ID:U5ZOBAcx00909 Lv88間に合わんわ 86でも許して
72名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saab-LJZJ [27.85.204.109])
2022/09/09(金) 12:12:21.48ID:VK3o+mIQa0909 転売カス防止のため88歳以下に人権はない
当然よね?
当然よね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-OHnk [126.182.240.212])
2022/09/09(金) 12:14:11.98ID:FPDoD8aqp0909 なんて厳しい高齢社会なんだ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-MOLU [126.233.238.212])
2022/09/09(金) 12:15:39.67ID:U31S85aPp0909 実際88レベプレイヤーの割合ってどんなもんなんだろうな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM01-dqv7 [36.11.224.29])
2022/09/09(金) 12:17:04.11ID:6VVz/VISM0909 課金も加味してくれ
3ヶ月で40万使った実績を評価してくれ
3ヶ月で40万使った実績を評価してくれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-RoJG [60.81.238.190])
2022/09/09(金) 12:18:35.11ID:Eh2Nncwt00909 残り経験値16000くらいで88なんだけど間に合うかな
アプデ初週から来なければ間違いないんだけど
アプデ初週から来なければ間違いないんだけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMab-bBdM [123.255.128.73])
2022/09/09(金) 12:22:14.49ID:46LW1qlEM0909 一か月ちょいで15万の俺も救ってくれ
艦長レベルぎり81だけどワンチャンない…?
艦長レベルぎり81だけどワンチャンない…?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 552e-CRNv [116.82.215.6])
2022/09/09(金) 12:24:09.17ID:+hJJe8O100909 なんでストーリー14時なんだよ!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMc9-99z6 [218.224.83.243])
2022/09/09(金) 12:24:22.24ID:MkItwCW7M0909 割合はわからんが1月から始めた俺が今87だから半年真面目にやれば88になはる
初期の頃任務に1.5倍乗せられるの知ってればたぶんもう88だし
原画2週間待ってくれたのむ
初期の頃任務に1.5倍乗せられるの知ってればたぶんもう88だし
原画2週間待ってくれたのむ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM01-dqv7 [36.11.224.29])
2022/09/09(金) 12:24:34.25ID:6VVz/VISM090981名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-7c0V [133.159.150.48])
2022/09/09(金) 12:29:34.77ID:HEZW2lxaM0909 古の楽園とかまだ30章すら終わってないんだけど6.0になっても消えるわけじゃないよね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 12:31:09.83ID:p9jBkqnYd0909 翻訳されたことで数少そう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Yvkp [106.129.180.44])
2022/09/09(金) 12:36:12.19ID:IEJhsZPra0909 電子で買わせてほしい
せっかく翻訳したんだから売ってくれ
せっかく翻訳したんだから売ってくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.60.47])
2022/09/09(金) 12:51:49.38ID:F9nvyiDPM0909 PVで侵蝕ちゃんボコられてて笑ったわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1be4-LJZJ [175.177.41.115])
2022/09/09(金) 12:55:47.03ID:fXAw/sB/00909 アプデ動画見てて改めて感じたけど見た目ただのモブ雑魚なのよね侵食
86名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-r0oQ [126.158.0.209])
2022/09/09(金) 13:02:42.10ID:pe6ZLIb4p0909 李素裳ってストーリーでフカと戦って以降出てきたりしたの?
見た目好きだからプレイアブル化嬉しいけど
見た目好きだからプレイアブル化嬉しいけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-q+m6 [126.208.94.67])
2022/09/09(金) 13:04:45.75ID:RceQP/1c00909 イベント参加で原画集ゲットとしか書かれてないからワンチャン88じゃなくても(ない)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 13:06:22.95ID:UxNh8w7Od0909 PV、ワンチャン参加すれば全員分後刷りして貰えるしようか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-2Qbg [49.104.35.144])
2022/09/09(金) 13:08:51.80ID:YZPmHwv2d0909 88優先で余ったら残りの人で争奪戦だろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.229.248])
2022/09/09(金) 13:18:26.07ID:DSZm7qVup0909 88歳とかもう老害だろ
退職して86歳の俺に枠空けろ
退職して86歳の俺に枠空けろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 13:21:19.09ID:p9jBkqnYd0909 あと一週間ありますよ^^
92名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 85ef-xpaF [182.168.233.245])
2022/09/09(金) 13:29:11.08ID:b3d7NIqZ00909 なんか88以外もらえないみたいな感じになってるけどこういうのって81から各レベル帯最低何人かには配られるもんなんじゃないの?どうなんだよミホヨおい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 13:30:48.12ID:MlZMWkOx00909 大丈夫だろどんだけ日本鯖人いねーと思ってんだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 13:32:40.09ID:p9jBkqnYd0909 もちろんある程度のアクティブで刷るんじゃねーの
ただ人が少ないからこそそれが≒88に寄りそうって話はあるが
ただ人が少ないからこそそれが≒88に寄りそうって話はあるが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2373-LFUX [27.92.127.70])
2022/09/09(金) 13:33:26.96ID:vqCd3Ajq0090996名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c5b1-al5X [150.147.87.20])
2022/09/09(金) 13:37:09.28ID:E0VD2dCv00909 今の巨乳感に合わせるとパイセンはこのくらいってことたよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMab-bBdM [123.255.128.73])
2022/09/09(金) 13:44:17.45ID:46LW1qlEM0909 こんだけデカけりゃケビンさんもメロメロになるわな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sr81-bBdM [126.33.90.133])
2022/09/09(金) 13:45:53.01ID:ayS9llGkr0909 お寿司ちゃんもでかいしデカ乳の攻勢が止まらねェ!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-pRIV [106.146.64.168])
2022/09/09(金) 13:45:54.07ID:D0N72+hga0909 とはいえ芽衣隊長もこのぐらいのサイズだよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.2.85])
2022/09/09(金) 13:46:27.41ID:/pVDH4Vra0909 こんだけ文明が進化してる設定で眼鏡ってなんか違和感あんねんな
眼科医がレーシックやらない理論なのか?
眼科医がレーシックやらない理論なのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8562-9TNW [182.166.178.169])
2022/09/09(金) 13:48:00.44ID:hL8NHELE00909 貧乳だとはずかしいからパッド入れる文化なんだと思うわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b7e-pVwo [113.197.211.84])
2022/09/09(金) 13:50:12.08ID:WxkikumI00909103名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMe9-rgUB [128.27.24.49 [上級国民]])
2022/09/09(金) 13:54:07.42ID:9qoQ3lMHM0909 メビウス博士も辛かったろうな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-2Qbg [49.104.29.120])
2022/09/09(金) 13:59:09.34ID:yo5W0rLHd0909 ホヨバ最近とりあえず巨乳にしとけばいいと思ってないかい?
その通りだぞホヨバ
その通りだぞホヨバ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:02:03.27ID:p9jBkqnYd0909 6周年のイラスト見るとメイパイやっぱ最高だなって
温和なパイセンでも雷律でもないメイって感じでドレス着ると恐ろしく綺麗わね
キアナも乳でけぇ
温和なパイセンでも雷律でもないメイって感じでドレス着ると恐ろしく綺麗わね
キアナも乳でけぇ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:03:42.35ID:p9jBkqnYd0909 勝手なイメージだがMEI博士はそこまで容姿端麗のイメージがない陰キャ臭が強いからパイセンよりロケット乳なのは解釈一致
107名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cdb7-XKc1 [218.44.13.94])
2022/09/09(金) 14:04:17.80ID:rYXOkQwm00909 ホヨバが内なる巨乳願望を解き放ってしまったか
もっとやれ
もっとやれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMe9-rgUB [128.27.24.49 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:05:33.43ID:9qoQ3lMHM0909 アニメさぁ・・・こんなんもう楽園入れねぇよ・・・
109名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 14:09:23.02ID:UxNh8w7Od0909 アニメ良かった...
110名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 14:09:34.10ID:UxNh8w7Od0909 アニメ良かった...
111名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cb0c-CzlZ [121.86.46.55])
2022/09/09(金) 14:09:58.98ID:A7y9WpVD00909 >>93 むしろそれ考えると配布自体ありえんってなるやろ
みんな不安なのを隠すのに必死なんだ
みんな不安なのを隠すのに必死なんだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9d6e-HH83 [114.150.214.7])
2022/09/09(金) 14:11:38.49ID:tWi7NqaL00909 やばいね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-q+m6 [126.208.94.67])
2022/09/09(金) 14:14:11.55ID:RceQP/1c00909 とてもよかった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.60.47])
2022/09/09(金) 14:16:07.49ID:F9nvyiDPM0909 アニメと後日談で10分くらいだった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 14:18:36.29ID:MlZMWkOx00909 アニメで堪えてたのに!吹き出しで泣いた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8562-9TNW [182.166.178.169])
2022/09/09(金) 14:19:21.90ID:hL8NHELE00909 これどうなんだろうか
666使ったのかどうかわからないしなんじゃこりゃって感想なんだけど
666使ったのかどうかわからないしなんじゃこりゃって感想なんだけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sr81-bBdM [126.33.90.133])
2022/09/09(金) 14:20:50.47ID:ayS9llGkr0909 最期楽園全部燃えるように消えてたやん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:21:48.40ID:p9jBkqnYd0909 公式のエリメビ推し来たわね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.60.47])
2022/09/09(金) 14:25:00.51ID:F9nvyiDPM0909 花の棘冠が結局貰えなかったんだがどこで貰えるんだろう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b6e-InTp [153.240.188.1])
2022/09/09(金) 14:32:43.59ID:eZbM8Isx00909 いいね、良かったわ
パイセンが人の律者を引き継いだのは良いけど
キオラちゃんがポイされるのは可哀想
パイセンが人の律者を引き継いだのは良いけど
キオラちゃんがポイされるのは可哀想
121名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 14:34:13.55ID:MlZMWkOx00909 キオラチャンが一人ぼっちになってしまう…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8562-9TNW [182.166.178.169])
2022/09/09(金) 14:34:35.81ID:hL8NHELE00909 シナリオの分割の仕方がおかしいと思うんだよな
1部+2部をちゃんと3分割して、最後に3部くっつけるべきだろうと俺は思うんだが
1部+2部をちゃんと3分割して、最後に3部くっつけるべきだろうと俺は思うんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ab5b-qsj0 [81.23.216.63])
2022/09/09(金) 14:38:28.73ID:Bmy0dOP400909124名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sr81-bBdM [126.33.90.133])
2022/09/09(金) 14:40:43.37ID:ayS9llGkr0909 ところでコズマの横にいた金髪の女の子は誰?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.155])
2022/09/09(金) 14:41:54.58ID:67ZWAIOjM0909 ディストピアちゃんだよ
コズマの同期の融合戦士
ケビンの誕生日の写真にいたやつ
コズマの同期の融合戦士
ケビンの誕生日の写真にいたやつ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:42:26.26ID:p9jBkqnYd0909 ディストピアしかいないだろw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sr81-bBdM [126.33.90.133])
2022/09/09(金) 14:43:57.32ID:ayS9llGkr0909 あなる あれがディストピアちゃんだったのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM93-7c0V [119.241.203.191])
2022/09/09(金) 14:45:21.95ID:ANLweDpoM0909 雷のラット先輩のせいでキオラサンがかわいそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Uw5p [106.146.86.41])
2022/09/09(金) 14:47:46.10ID:qEZRrGAta0909 ディストピアがプレゼントしたハーモニカやからね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2376-BY4t [125.202.145.97])
2022/09/09(金) 14:53:24.55ID:5Irxx81j00909 姫子の時よろしく、これで本編にこれから一切出てくることはなくなるから喪失感半端無いわ
13英傑とかいう沼を展開しといて、終わらす時は微塵の慈悲もないんだよなあ
13英傑とかいう沼を展開しといて、終わらす時は微塵の慈悲もないんだよなあ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2376-BY4t [125.202.145.97])
2022/09/09(金) 14:54:11.95ID:5Irxx81j00909 >>122
たしかに第3部とムービーは一緒でよかったよね
たしかに第3部とムービーは一緒でよかったよね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9558-XZHB [14.8.11.130])
2022/09/09(金) 14:54:23.41ID:p5Wr/L+i00909 これからどんな気持ちで楽園の週課回ればええんや
133名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.0.180])
2022/09/09(金) 14:54:28.89ID:AI8v4id2a0909134名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 35b1-CzlZ [126.15.85.81])
2022/09/09(金) 14:55:08.70ID:02CwU65400909 「進みなさいってば!」のエリシア良すぎじゃない?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 14:55:28.38ID:p9jBkqnYd0909 ──シナリオと同期をとるため来週から楽園は閉鎖します
136名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2376-BY4t [125.202.145.97])
2022/09/09(金) 14:58:23.72ID:5Irxx81j00909 というかスレで予想されてたけど
まさかケビンってマジでパイセンをエリシアに自慢したかっただけで笑う
まさかケビンってマジでパイセンをエリシアに自慢したかっただけで笑う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.169])
2022/09/09(金) 14:59:09.45ID:zda9viP2M0909 毎週500石くれるなら別に閉じても構わんがなんかまた改修するみたいだし最後まで続けるのでは
138名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 15:00:38.12ID:MlZMWkOx00909 誰もいないロビーマジで抉られる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Uw5p [106.146.85.183])
2022/09/09(金) 15:11:03.41ID:RZ5M6g/Xa0909 侵蝕の律者騒動で唯一?現実で犠牲になった灰蛇くんも追悼してあげて…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.2.26])
2022/09/09(金) 15:14:05.61ID:RH2j5U/ea0909 ストーリー回想からムービー見ようとするとなぜかフカの渡世の羽解放ムービー流れるの草
隙あらばバグ
隙あらばバグ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-2Qbg [49.104.39.204])
2022/09/09(金) 15:18:07.97ID:MTf4qU+Vd0909 最後エリシアの願いだった十三英傑のみんなと肩を並べて戦いたいってのが叶って良かった
あとケビンのメイの最後のやり取りすごく良かったけど、これヨルムンガンド辞めたけど毎週楽園に通うためにヨルムンガンドに顔を出す事になるんだろ
絶対気まずいぞ
あとケビンのメイの最後のやり取りすごく良かったけど、これヨルムンガンド辞めたけど毎週楽園に通うためにヨルムンガンドに顔を出す事になるんだろ
絶対気まずいぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 2373-Iguz [27.92.20.144])
2022/09/09(金) 15:18:26.41ID:tTAQyLii00909 >>136
ヴェルトも識ちゃんも誘ったけど来なくてやっと来た逸材だからしょうがない
ヴェルトも識ちゃんも誘ったけど来なくてやっと来た逸材だからしょうがない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.1.68])
2022/09/09(金) 15:21:35.77ID:321dpVCta0909 気まずくてもお賃金高いから出社するしかないねん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-urHD [126.182.144.146])
2022/09/09(金) 15:22:20.80ID:kl0oOaI5p0909 ケビン過去の女に縛られすぎだろ幾らなんでも
クッソ未練タラタラじゃん
クッソ未練タラタラじゃん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.2.139])
2022/09/09(金) 15:28:07.63ID:/a8+Xh7Na0909 巨乳幼馴染みと陰キャにも優しいギャルやぞ
そら未練もたれる
そら未練もたれる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 15:28:10.63ID:p9jBkqnYd0909 前文明で人類の敗北が決定した侵食の律者相手にエリシアの最期の願いだった13人で肩を並べて戦ってボコるの、構成が良いよね
でもだからこそ対侵食に関してはヴィルヴィとサクラにもっと報いてほしかったなあ
十分見せ場もらったのはわかるけど
でもだからこそ対侵食に関してはヴィルヴィとサクラにもっと報いてほしかったなあ
十分見せ場もらったのはわかるけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.21.76])
2022/09/09(金) 15:30:28.28ID:pbjDuMKFp0909 パイセン勧誘したのは聖痕計画手伝ってもらおうとかではなく、エリシアに自慢したかっただけ
しかも今の聖痕計画の状態知られたらガッカリされるから自分では会いに行かない
思春期かケビン?
しかも今の聖痕計画の状態知られたらガッカリされるから自分では会いに行かない
思春期かケビン?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.3.36])
2022/09/09(金) 15:30:35.37ID:yNrnRpKsa0909 最後のアルティメットまどかアローが666なのかな
ボスエリシアとかプレイアブルエリシアとかにもあの技ないし
ボスエリシアとかプレイアブルエリシアとかにもあの技ないし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sr81-bBdM [126.233.165.90])
2022/09/09(金) 15:30:58.37ID:KmDSSPWcr0909 性癖狂わされた挙句冷凍チンポで一生童貞とかケビン辛すぎない?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 15:31:13.16ID:MlZMWkOx00909 アニメのスタッフロールに夢際氏いて草
どこか描いたのか
どこか描いたのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 15:34:30.72ID:mtSnns+Yd0909 やわぁマジでソシャゲなんかに泣かされると思わなかった
このわずかなpvで泣けるかどうかでエリシアの真我を真に理解できたどうか判断材料になるな?
ムービーだ見てるにわかや馬鹿には絶対泣けない作りになってるのが凄い
本当のファンと真エンディング自力で見れなかったガイジとの区別が1発でつく
このわずかなpvで泣けるかどうかでエリシアの真我を真に理解できたどうか判断材料になるな?
ムービーだ見てるにわかや馬鹿には絶対泣けない作りになってるのが凄い
本当のファンと真エンディング自力で見れなかったガイジとの区別が1発でつく
152名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 15:35:17.29ID:k2btn/zY00909 漫画書くときの契約書でスタッフ扱いにしますとか書いてあったんだろうな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 15:35:31.82ID:p9jBkqnYd0909 泣きました
私は偽のファンです
私は偽のファンです
154名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 15:35:47.98ID:mtSnns+Yd0909 >>144
でもてめえも小中高時代の唯一口聞いてくれたあの娘のこと今でも想って床オナり倒してルじゃん毎日?
でもてめえも小中高時代の唯一口聞いてくれたあの娘のこと今でも想って床オナり倒してルじゃん毎日?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 03c8-9ZlC [133.149.89.101])
2022/09/09(金) 15:36:04.40ID:P95JpJtJ00909 結局楽園全体の意味としては最初っから言ってたことそのまんまなのは良いね
ケビソ…
ケビソ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.169])
2022/09/09(金) 15:36:43.04ID:zda9viP2M0909 パイセンどの面下げて帰って来ればいいんだよ草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-pPSz [1.75.202.99])
2022/09/09(金) 15:37:39.52ID:UxNh8w7Od0909 メインストーリーの画面の英傑ファイルのところ、閉じる時の演出変わった?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad73-Ul4t [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 15:38:44.54ID:hrGhq/XV00909 ここ10年くらいは日本だとアニメゲームでキャラを死なすの何故かタブー扱いだからね
人気あろうがなかろうがキャラを死なせる手法をとるmiHoYoは逆に斬新なんだよな
シナリオにメリハリが付くからある程度はやるべきなんだわ
人気あろうがなかろうがキャラを死なせる手法をとるmiHoYoは逆に斬新なんだよな
シナリオにメリハリが付くからある程度はやるべきなんだわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 15:39:40.84ID:MlZMWkOx00909160名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 03c8-9ZlC [133.149.89.101])
2022/09/09(金) 15:40:49.54ID:P95JpJtJ00909161名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2376-BY4t [125.202.145.97])
2022/09/09(金) 15:43:50.64ID:5Irxx81j00909 >>156
後崩壊書でもブローニャに「反抗期」って弄られてたからなパイセン
後崩壊書でもブローニャに「反抗期」って弄られてたからなパイセン
162名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.0.64])
2022/09/09(金) 15:46:22.78ID:5iSQjzOUa0909163名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 15:46:34.57ID:MlZMWkOx00909164名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8562-9TNW [182.166.178.169])
2022/09/09(金) 15:49:39.99ID:hL8NHELE00909 古いキャラは捨てていくゲームデザインに振り切ったから為せる技なんだろうな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 850c-/0Pl [182.166.108.121])
2022/09/09(金) 15:53:27.15ID:vt1kd76600909 >>163
理律の武器やん嬉しい
理律の武器やん嬉しい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 15:54:09.78ID:mtSnns+Yd0909 巻き戻そうとしてそれぶっちぎるときの演出が神ががってるわ
何で何もかもこんなセンスあるの崩壊チーム?原神みたいなゴミと雲泥の差やん
一生見る気ないけどジョジョとかどのくらいの演出だったの?これに勝ててる?
もうジャップじゃアニメのセンスでも勝てないな?
強いて言うなら相手側の断末魔?ってか反応も入れて良かったと思う?どうせ声エリシアなんだから
あとここでも案の定沸いてたけど自分のしたことで変わった律者と対面出来たって重要なシーンなんだからそれもっとここのガイジでも分かるようにしても(それらしいセリフ程度でも十分)良かったかな?
何で何もかもこんなセンスあるの崩壊チーム?原神みたいなゴミと雲泥の差やん
一生見る気ないけどジョジョとかどのくらいの演出だったの?これに勝ててる?
もうジャップじゃアニメのセンスでも勝てないな?
強いて言うなら相手側の断末魔?ってか反応も入れて良かったと思う?どうせ声エリシアなんだから
あとここでも案の定沸いてたけど自分のしたことで変わった律者と対面出来たって重要なシーンなんだからそれもっとここのガイジでも分かるようにしても(それらしいセリフ程度でも十分)良かったかな?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 15:56:55.22ID:p9jBkqnYd0909 おい、落ち着け
168名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6576-kuif [60.35.20.209])
2022/09/09(金) 15:56:59.64ID:70czepyl00909 >>163
あのあのあのあの元素には氷、雷、炎の3つがあるんですけど律エリお寿司理律新武器は偏りすぎじゃないですかね?????
あのあのあのあの元素には氷、雷、炎の3つがあるんですけど律エリお寿司理律新武器は偏りすぎじゃないですかね?????
169名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 15:57:20.12ID:mtSnns+Yd0909 >>156
ん?意味が分からない
いけつったのケビン自体だし姪は嫌々だったんだが?
まして変に感情あるデータのせいで五万年もあんなかに閉じめこめられる苦痛考えたら?
記憶消せるフワちゃんでもラリってたんだから寧ろ正しい形で解放してあげられたんだから感謝される方やん?
もしかして今までエリシアたちのいってたこと億分の一も理解できない馬鹿?百億回見直してこいよ!!
ん?意味が分からない
いけつったのケビン自体だし姪は嫌々だったんだが?
まして変に感情あるデータのせいで五万年もあんなかに閉じめこめられる苦痛考えたら?
記憶消せるフワちゃんでもラリってたんだから寧ろ正しい形で解放してあげられたんだから感謝される方やん?
もしかして今までエリシアたちのいってたこと億分の一も理解できない馬鹿?百億回見直してこいよ!!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 03c8-9ZlC [133.149.89.101])
2022/09/09(金) 15:57:40.54ID:P95JpJtJ00909 今日はシンくんちゃんの誕生日だよ
https://pbs.twimg.com/media/FcMMztbakAAOV5p?format=jpg&name=medium
https://pbs.twimg.com/media/FcMMztbakAAOV5p?format=jpg&name=medium
171名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 15:58:43.71ID:mtSnns+Yd0909 もう泣きながら100周はしてるわ
俺より見てりやつこの地球上におりゅりゅ?
俺より見てりやつこの地球上におりゅりゅ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMe9-rgUB [128.27.24.49 [上級国民]])
2022/09/09(金) 15:58:49.60ID:9qoQ3lMHM0909 フレール君、仲間が増えるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 16:01:11.95ID:p9jBkqnYd0909 理律テコ入れされても使わないに10000ペリカ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.97.106.243])
2022/09/09(金) 16:05:49.42ID:mtSnns+Yd0909 ったく千号です幼女に囲まれてたのにてめえらはなんで一生ぼっちなの?
ロリパルドでも裸足で逃げだしそうだな?
ロリパルドでも裸足で逃げだしそうだな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-iWem [106.146.1.146])
2022/09/09(金) 16:07:51.59ID:GctrMn5Ea0909 理律は現環境じゃEP回しに難がありすぎる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2376-BY4t [125.202.145.97])
2022/09/09(金) 16:09:29.31ID:5Irxx81j00909 超限神の鍵で持ち直せるかな
天火はスルト諸共倉庫番だからね
天火はスルト諸共倉庫番だからね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-E9Wi [153.140.57.21])
2022/09/09(金) 16:09:54.46ID:2OAcYAoGM0909 フレール、神罰、真理…次の標的は一体誰だ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 552e-CRNv [116.82.215.6])
2022/09/09(金) 16:15:36.58ID:+hJJe8O100909 フォールガイズイベント来てしまった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 16:18:01.81ID:k2btn/zY00909 おすしの武器手甲なのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 85ef-kTpb [182.168.233.245])
2022/09/09(金) 16:20:26.74ID:b3d7NIqZ00909 真理の鍵がゴミになっちゃうんですか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.204.44])
2022/09/09(金) 16:23:00.70ID:O7onTeU+p0909 真理手に入れたばっかりだぞふざけんな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.98.8.207])
2022/09/09(金) 16:32:21.44ID:nVyH+nTFd0909 真理はビュリリュの愛機になってるから無駄にはなってない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-fYrA [49.98.8.207])
2022/09/09(金) 16:34:15.68ID:nVyH+nTFd0909 しかも調弦してから何年も活躍してきたしそんな下げることでもない
フレールに関しては強化して素材使ってたやつは完全に馬鹿ガイジだったからネタになるのはこいつだけでしょ?
フレールに関しては強化して素材使ってたやつは完全に馬鹿ガイジだったからネタになるのはこいつだけでしょ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.198.82])
2022/09/09(金) 16:38:09.08ID:RNt8CPggp0909185名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad73-Uw2X [106.168.27.221])
2022/09/09(金) 16:44:10.92ID:AEOJFbdJ00909 結局崩壊の意志ちゃんは何者なんだろう
エリシアにはそもそも無いことから律者とは必ずしもワンセットじゃ無いのかもしれないけど流石にエリシアが特別だっただけなのかな
エリシアにはそもそも無いことから律者とは必ずしもワンセットじゃ無いのかもしれないけど流石にエリシアが特別だっただけなのかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 17:09:48.94ID:k2btn/zY00909 エリシアが生まれた時に何か聞こえたけど赤ちゃんだったから理解できなかったってあったじゃん
それからある程度知能のある生き物に宿らせることにしたんだろう
それからある程度知能のある生き物に宿らせることにしたんだろう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba5-rgUB [183.76.54.239 [上級国民]])
2022/09/09(金) 17:12:04.58ID:LV7GXVLO00909 もしかして崩壊の意思って馬鹿なのでは?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-QaXK [126.182.229.195])
2022/09/09(金) 17:13:07.03ID:5609+TKDp0909 https://i.imgur.com/Cky9sQY.jpg
メビスキン結局えっちだわ
メビスキン結局えっちだわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-eQSS)
2022/09/09(金) 17:13:56.27ID:9j+h+LSRr0909 >>188
エフェクト変化は無いのかね
エフェクト変化は無いのかね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0356-1KA1 [133.207.8.160])
2022/09/09(金) 17:27:40.22ID:60I0IBLI00909 半年後ぐらいに炎空の鍵が逝きそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 552e-CRNv [116.82.215.6])
2022/09/09(金) 17:36:18.23ID:+hJJe8O100909 アニメに字幕ついたのいいな
いつもクソデカBGMでセリフ聞き取りにくいんだよな
いつもクソデカBGMでセリフ聞き取りにくいんだよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2385-Y9TV [59.146.84.106])
2022/09/09(金) 17:44:21.45ID:A0JB1tX800909 侵蝕スキン早速付けて楽園行ったけどこれ……
193名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a34a-4Txo [157.147.20.84])
2022/09/09(金) 17:46:41.47ID:ljPteVVr00909 アニメと後日談自体は良かったんだが、侵食の律者ちゃんがなぁ…
識ちゃん然り、クソリプの律者でさえアニメの後に懺悔シーンあったのに。
侵食の律者ちゃんって生き延びようとしてただけやろ?最期の瞬間まで一人ぼっちって無慈悲すぎん?
識ちゃん然り、クソリプの律者でさえアニメの後に懺悔シーンあったのに。
侵食の律者ちゃんって生き延びようとしてただけやろ?最期の瞬間まで一人ぼっちって無慈悲すぎん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6586-hwj8 [60.37.176.143])
2022/09/09(金) 17:56:15.19ID:qEFBRsuj00909 神っぽいのは前文明が律者と戦うよりも前に存在してたらしいが地球外の高次元存在なのかもしれない
全知ではあるが全能ではないんだよな
全知ではあるが全能ではないんだよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba5-rgUB [183.76.54.239 [上級国民]])
2022/09/09(金) 18:00:42.62ID:LV7GXVLO00909 https://i.imgur.com/eonNRhg.jpg
この状態で水着後半始めるとか鬼だろ
この状態で水着後半始めるとか鬼だろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM93-7c0V [119.241.203.191])
2022/09/09(金) 18:02:15.41ID:ANLweDpoM0909 懺悔?誰が赦すんだ?神様か?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM01-dqv7 [36.11.224.29])
2022/09/09(金) 18:02:32.97ID:6VVz/VISM0909 エリ聖痕くそ欲しいけど我慢しよう
ここで課金したら今月も10万コースに乗っちまう
ここで課金したら今月も10万コースに乗っちまう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 18:03:07.98ID:MlZMWkOx00909 どれだけイベント時空のソックリさんでも最後絶対泣かせに来るんだわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba8-9Ax/ [183.77.193.161])
2022/09/09(金) 18:07:37.35ID:37KVi8Bh00909 改めて思ったが、バットつよいんじゃないか?って。結構決め手で出てくる印象
あとヒザ顔面蹴りw
あとヒザ顔面蹴りw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad73-QaXK [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 18:08:05.10ID:hrGhq/XV00909201名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM01-dqv7 [36.11.224.29])
2022/09/09(金) 18:08:37.17ID:6VVz/VISM0909 >>188
メビウスだけ気合いの入り方違う気がする
メビウスだけ気合いの入り方違う気がする
202名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 18:14:48.69ID:p9jBkqnYd0909 そこはちょっとくどく感じたわw
使
命
のほうがぐっと来た
使
命
のほうがぐっと来た
203名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-MOLU [126.233.247.24])
2022/09/09(金) 18:15:00.19ID:4gT/cd6gp0909 エデンが使えるエデンの星はありませんか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 35b1-CzlZ [126.15.85.81])
2022/09/09(金) 18:20:49.01ID:02CwU65400909 映画のアス比っぽいから閉幕とかちょっとクドくしてんじゃないの?知らんけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-hwj8 [153.236.129.210])
2022/09/09(金) 18:20:52.38ID:qtOY0WDQM0909 これケビン阻止して倒すときにまた泣かせにくる展開やんけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cdb0-hhsZ [218.251.39.41])
2022/09/09(金) 18:21:34.10ID:k2btn/zY00909 古の楽園閉幕致しましたが
次のバージョンでは水着イベント後編
その後も残りのキャラの水着の実装いたします
次のバージョンでは水着イベント後編
その後も残りのキャラの水着の実装いたします
207名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 18:22:25.05ID:p9jBkqnYd0909 嬉しいくせに♪
↑
尊すぎて…
トートバッグになったわね…
↑
尊すぎて…
トートバッグになったわね…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9558-EB17 [14.10.134.0])
2022/09/09(金) 18:26:13.02ID:kh33xorm00909 10万課金するわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad73-QaXK [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 18:27:14.24ID:hrGhq/XV00909 >>206
次の6.0じゃ楽園のプレイアブルにエリ律空律追加だしな
次の6.0じゃ楽園のプレイアブルにエリ律空律追加だしな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6586-hwj8 [60.37.176.143])
2022/09/09(金) 18:30:09.06ID:qEFBRsuj00909 エデンの星はロトの剣みたいなものだから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 18:43:53.39ID:MlZMWkOx00909 ぶろにゃんは装備総入れ替えかよ聖痕まで変えがでてくんの初?ヘンデルは一応エデン用だけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b6e-InTp [153.240.188.1])
2022/09/09(金) 18:48:14.59ID:eZbM8Isx00909 ディケンズ…ノーベル……うっ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ c551-Iguz [150.249.96.83])
2022/09/09(金) 18:50:58.27ID:bRp9wduw00909 天元衣装9600水晶か
214名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ e5d5-txHP [124.103.255.45])
2022/09/09(金) 18:53:29.90ID:vPofMn1S00909 セル画調からデジタルだったり、ブラウン管の曲面の画面→4:3→16:9にアス比を変えていったりで
ええケツが一緒に戦うことで未来を切り拓く演出になってるの良いな
ええケツが一緒に戦うことで未来を切り拓く演出になってるの良いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6576-kuif [60.35.20.209])
2022/09/09(金) 18:58:33.47ID:70czepyl00909 律エリもあるしお寿司ちゃんの武器も引かなきゃいけないしブロにゃんには我慢してもらって…
アナで作る聖痕はどんな感じになるんだろうな
ヘンデルみたいなのだと嬉しいけど
アナで作る聖痕はどんな感じになるんだろうな
ヘンデルみたいなのだと嬉しいけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:04:09.63ID:p9jBkqnYd0909 ディケンズだけは許されない
ガチのまじで一度も使われないって何
ガチのまじで一度も使われないって何
217名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:04:48.03ID:p9jBkqnYd0909 あのー9600衣装連発やめてください死んでしまいます
218名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ dde9-XKc1 [210.255.243.190])
2022/09/09(金) 19:14:06.59ID:4eXICOZq00909 13章の敵が異常にしぶとくて酷え調整だなと思ってたら
これ、強化した後に解放された装備等に変更しないといけないのね…
自動で勝手に付け替えかと思ってたわ
これ、強化した後に解放された装備等に変更しないといけないのね…
自動で勝手に付け替えかと思ってたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-dqv7 [126.65.237.140])
2022/09/09(金) 19:15:35.54ID:GQot+qnN00909 1万だけ使っちゃった
エリシアTC取れたので良かったですd(˙꒳˙* )
エリシアTC取れたので良かったですd(˙꒳˙* )
220名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a3c8-JTsi [221.118.78.152])
2022/09/09(金) 19:15:39.65ID:5jbN1Jmk00909 1万スキンは運が良ければ8回目で出るからな
俺みたいに^^
俺みたいに^^
221名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b6e-InTp [153.240.188.1])
2022/09/09(金) 19:16:53.32ID:eZbM8Isx00909 ベータ画像みてきたけど
おすしちゃん異能氷なんだけどエリシアも異能氷だよね?
テストだからこれから属性変わるんだっけ?
おすしちゃん異能氷なんだけどエリシアも異能氷だよね?
テストだからこれから属性変わるんだっけ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:17:57.41ID:p9jBkqnYd0909 日頃の行いやいね
http://imgur.com/VZmlUKq.png
http://imgur.com/VZmlUKq.png
223名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 85ef-xpaF [182.168.233.245])
2022/09/09(金) 19:18:39.17ID:b3d7NIqZ00909 棘の花冠いつになったら取れるんだこれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa13-bpes [111.239.168.92])
2022/09/09(金) 19:19:14.55ID:S4CV3xzUa0909 スメールメビウスで草
225名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 19:19:14.60ID:MlZMWkOx00909 変わらんお寿司ちゃんはディーラー兼凍結サポなんであまり関係ない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba5-rgUB [183.76.54.239 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:20:17.09ID:LV7GXVLO00909 お寿司ちゃん識みたいなサポートだから何とかなるだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 19:20:48.82ID:MlZMWkOx00909 クラゲにされたり黄色い何かにされたりこのイスも不憫だな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b6e-InTp [153.240.188.1])
2022/09/09(金) 19:21:23.99ID:eZbM8Isx00909 ああ、そういう事…
委員長に勝つくらいだから超絶アタッカーかと思ったわ…
ナンバリング的にブロニーと交換かな
委員長に勝つくらいだから超絶アタッカーかと思ったわ…
ナンバリング的にブロニーと交換かな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.176])
2022/09/09(金) 19:21:28.32ID:2YquhvjLM0909 おすしちゃんめちゃくちゃアタッカーみたいな演出なのにサポートなのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-dqv7 [126.65.237.140])
2022/09/09(金) 19:29:46.56ID:GQot+qnN00909 氷異能強くなりすぎか?
エリシア寿司パルドででいい?
エリシア寿司パルドででいい?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b6e-InTp [153.240.188.1])
2022/09/09(金) 19:32:43.27ID:eZbM8Isx00909 う〜ん、エロシア引こうかと思ってたけど
おすしちゃんの方がおちんちんに響くから我慢しちゃおうかな
三万水晶しか貯まらんかったからキャラカだけで爆死しそうだし
おすしちゃんの方がおちんちんに響くから我慢しちゃおうかな
三万水晶しか貯まらんかったからキャラカだけで爆死しそうだし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a3c8-JTsi [221.118.78.152])
2022/09/09(金) 19:37:03.93ID:5jbN1Jmk00909 課金しろや遊びじゃねえぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-2Qbg [49.104.34.84])
2022/09/09(金) 19:38:30.56ID:1pHnoTb4d0909 例えサポだろうが俺はお寿司ちゃんをメインアタッカーで使うぞ!
てかメビおばがクラインはこれから1人で生きていかないといけないみたいな事言ってた気がするけど、そのクラインはどうなったんだ?
てかメビおばがクラインはこれから1人で生きていかないといけないみたいな事言ってた気がするけど、そのクラインはどうなったんだ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bcf-CwnK [119.228.132.104])
2022/09/09(金) 19:44:55.07ID:SPOztYvx00909 エリシアと侵略の律者の二人の問答を楽しみにしてたんだがないのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 19:50:31.08ID:p9jBkqnYd0909 お寿司様よりかっこいい武器装備すなー!
http://imgur.com/DMqTXo4.png
http://imgur.com/DMqTXo4.png
236名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 552e-CRNv [116.82.215.6])
2022/09/09(金) 20:00:21.69ID:+hJJe8O100909 最新章の実績これだけ埋まらないんだがみんな埋まってる?
https://i.imgur.com/VGIRD96.jpg
https://i.imgur.com/VGIRD96.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.48.176])
2022/09/09(金) 20:11:16.53ID:2YquhvjLM0909 芽衣パイセンにお土産にクライン持って帰ってきてほしいわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b81-rt9i [113.42.147.177])
2022/09/09(金) 20:12:31.90ID:YkY2r8NS00909 永久の楽園の実績、カードミュージアムだけ解放されないのなんでやろ
他は全部解放されてる
他は全部解放されてる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b81-rt9i [113.42.147.177])
2022/09/09(金) 20:12:42.44ID:YkY2r8NS00909 永久の楽園の実績、カードミュージアムだけ解放されないのなんでやろ
他は全部解放されてる
他は全部解放されてる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa13-bpes [111.239.168.92])
2022/09/09(金) 20:15:33.99ID:S4CV3xzUa0909 エデン水着に全ツッパな艦長
241名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-OHnk [60.87.115.94])
2022/09/09(金) 20:19:17.60ID:cwV+o0B700909 アポッポポポ…ニアママの八尺様スキン楽しみ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-dvOu [106.180.24.45])
2022/09/09(金) 20:19:19.18ID:A7ZsR70Ca0909 我が友の水着大胆すぎぃ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d5bb-ql3T [180.144.124.181])
2022/09/09(金) 20:19:22.65ID:6KpQj89h00909244名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 552e-CRNv [116.82.215.6])
2022/09/09(金) 20:25:07.07ID:+hJJe8O100909245名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 75c9-0bIn [222.0.146.14])
2022/09/09(金) 20:29:55.07ID:0d7D1vtG00909 はー良かった
1週間開けてくれなかったらギャン泣きしてたから危なかったわ
1週間開けてくれなかったらギャン泣きしてたから危なかったわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-MOLU [126.111.54.76])
2022/09/09(金) 20:33:02.57ID:xnl+ElFT00909 エデンの水着エフェクト付きじゃんか
また雷属性が水属性になってしまう
また雷属性が水属性になってしまう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-qRlQ [133.106.132.189])
2022/09/09(金) 20:33:19.59ID:XyUwu1ulM0909 ロリ出ないですか?
みんな胸でかいです
みんな胸でかいです
248名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.20.43])
2022/09/09(金) 20:33:32.56ID:/pHwFM8zp0909 前文明では倒されるために振るった律者の力を、今度はみんなと肩を並べて戦うために使えたことが何よりエモい
今回のムービーは英傑の背景とかを詳しく把握していればいるほど、じわじわとくるものがあるのがいいよな
今回のムービーは英傑の背景とかを詳しく把握していればいるほど、じわじわとくるものがあるのがいいよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.20.43])
2022/09/09(金) 20:37:10.61ID:/pHwFM8zp0909250名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6576-kuif [60.35.20.209])
2022/09/09(金) 20:37:14.77ID:70czepyl00909 ムービー最後の千劫ちょっと3Dモデルより筋肉盛ってたよね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 20:41:07.37ID:p9jBkqnYd0909 センゴーとアポニアのカプもっと推していいよおじさん「センゴーとアポニアのカプもっと推していいよ」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.10.11])
2022/09/09(金) 20:42:29.58ID:ka7bQ++dp0909 アニメの方が設定に忠実だろうな
モデルの素体的に作るハードルが高いのか知らないけど、みほよの筋肉キャラのモデルはいつもしょぼめ
原神の荒滝とかも海外でめっちゃネタにされてた
モデルの素体的に作るハードルが高いのか知らないけど、みほよの筋肉キャラのモデルはいつもしょぼめ
原神の荒滝とかも海外でめっちゃネタにされてた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a3c8-JTsi [221.118.78.152])
2022/09/09(金) 20:44:44.55ID:5jbN1Jmk00909254名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Uw5p [106.146.84.2])
2022/09/09(金) 20:52:49.07ID:ALPyZ1hWa0909 オンラインコンサートは明日やるべきだった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b81-pPSz [113.36.159.113])
2022/09/09(金) 20:56:05.74ID:P9UPxDuu00909 スーちゃん、EPが120未満の時120にするとかいうぶっ壊れ設定されてるらしいから確実にナーフされるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a3d3-NgiQ [203.171.11.62])
2022/09/09(金) 20:56:59.10ID:Mo6qhS2F00909 はぁー英傑ロスやべぇ…
終わると分かっててもいざ本当に終わると辛いわこれ
終わると分かっててもいざ本当に終わると辛いわこれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d56e-tmOk [180.16.16.2])
2022/09/09(金) 20:57:19.13ID:AN4fXauc00909 >>255
おっぱいが!?!?
おっぱいが!?!?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-xAys [60.100.208.31])
2022/09/09(金) 20:57:48.46ID:jQMH2Bgu00909 後日談見るにやっぱりケビンの一番の目的としてはエリシアと原代のマトモな律者会わせてやるっていう約束を叶えることだったって話でいいんかね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d56e-tmOk [180.16.16.2])
2022/09/09(金) 21:04:32.94ID:AN4fXauc00909 ただケビンくんキオラチャン達が現代で侵蝕の律者見つけて処理してからずっとあの通路のとこで天火出しながらメイパイセンの事待ってたのかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 21:04:56.71ID:MlZMWkOx00909 あぁ今回初めてシナリオをライブで楽しんでる人はアニメだけ最終週なのなんで?って思ってる訳か
薪あたりからはじまったこれ盛り下がるからやめろと言ってはいるんだけどなぜかやめない
薪あたりからはじまったこれ盛り下がるからやめろと言ってはいるんだけどなぜかやめない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-0bIn [106.128.103.181])
2022/09/09(金) 21:07:03.14ID:XvcNCRuua0909 一緒でも良いとは思うが別に盛り下がってないぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Af7M [133.106.60.47])
2022/09/09(金) 21:08:49.31ID:F9nvyiDPM0909 第1部4.5時間、第2部2時間、第3部10分
263名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 21:09:07.97ID:MlZMWkOx00909 いや今回はまだテキストパートが主だったからいいけど薪炎なんかCM挟んであそこから一週間だったからクソ文句出てたでしょ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.2.163])
2022/09/09(金) 21:13:31.92ID:QDQ5Mfcup0909 寸止めされてる不快感はあるよな
クライマックスでお預けするより、最後まで一気にやった方が気持ちいい
クライマックスでお預けするより、最後まで一気にやった方が気持ちいい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2373-LFUX [27.92.127.70])
2022/09/09(金) 21:14:01.93ID:vqCd3Ajq00909 膝蹴りのチャプターの辺りからこのへんを落としどころ考えてたのなら感心しちゃうわ
尊主ケビンならあり得ない選択だけど楽園を通じてイメージの変わったケビンなら納得できるようになってる
尊主ケビンならあり得ない選択だけど楽園を通じてイメージの変わったケビンなら納得できるようになってる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.2.163])
2022/09/09(金) 21:14:15.76ID:QDQ5Mfcup0909 まあ、それを見越して第2部先にやらなきゃいいだけではあるが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 75c9-0bIn [222.0.146.14])
2022/09/09(金) 21:16:42.75ID:0d7D1vtG00909 進みなさいってば!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b30-q+m6 [153.167.176.183])
2022/09/09(金) 21:17:33.35ID:n7QsUZiX00909269名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23bc-SsMp [59.146.127.151])
2022/09/09(金) 21:22:43.74ID:RbOPVIO900909 別れの場でベソをかく
見つけたら紹介しろって言われてパイセンを送り込む
見届けないの?→ガッカリさせたくない
最後のセリフの声色の変化
ケビンお前…
>>259
出てこられたらケビンが始末つける気でいたみたいだしパイセン待ってたってか律者を待ち伏せしてたんじゃね
見つけたら紹介しろって言われてパイセンを送り込む
見届けないの?→ガッカリさせたくない
最後のセリフの声色の変化
ケビンお前…
>>259
出てこられたらケビンが始末つける気でいたみたいだしパイセン待ってたってか律者を待ち伏せしてたんじゃね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 21:23:33.15ID:p9jBkqnYd0909 お寿司の身体があまりにセックス専用すぎてフカの風当たりがきつくなりそうでこわい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-o2ia [1.72.4.97])
2022/09/09(金) 21:24:12.31ID:C8ZzGgg6d0909 芽依…お前がのんきに楽園にこもってる間にこっちは大変なことになっているんだぞ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad73-QaXK [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 21:26:19.79ID:hrGhq/XV00909 芽衣パイセン出てくるまで暇だからバカンスしてよっと!
https://i.imgur.com/lIl89Ja.jpg
https://i.imgur.com/lIl89Ja.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-urHD [126.182.132.80])
2022/09/09(金) 21:30:11.25ID:DQ6qLUb/p0909 十三英傑って最初なんか仲悪そうと思ったけどこいつら互いの事すげえ好きだよな
ヴィルヴィの悪人格とか秒で見抜かれてたし
ヴィルヴィの悪人格とか秒で見抜かれてたし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 2373-Iguz [27.92.20.144])
2022/09/09(金) 21:31:26.95ID:tTAQyLii00909 メビウスなんて嫌いな奴はいないしエリシア大好きだぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-0bIn [106.128.103.193])
2022/09/09(金) 21:35:04.06ID:QKCUyQAva0909 今思うと英傑相関図全部大嘘で草
276名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-o2ia [1.72.4.97])
2022/09/09(金) 21:35:33.59ID:C8ZzGgg6d0909277名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9558-hwj8 [14.9.116.0])
2022/09/09(金) 21:35:41.59ID:3FWQTbu200909 ケビンは侵食の律者2回目だから顕現に備えてヨルムンガンドで事前に準備してただろうしな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 21:35:43.16ID:MlZMWkOx00909 お寿司ちゃんはノベルから年とってないなら15歳なので犯罪です
279名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-BY4t [126.156.21.172])
2022/09/09(金) 21:38:42.13ID:ybBlFl5Op0909 生前はともかく
そりゃ記憶空間にその後5万年も一緒にいたからな
そりゃ記憶空間にその後5万年も一緒にいたからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 21:41:26.03ID:p9jBkqnYd0909 あのセンゴーでもみんな大好きっぽいのにスウだけわりと嫌われてそうなの好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ d578-Jj1I [180.197.255.145])
2022/09/09(金) 21:48:10.81ID:kKAvlw3q00909 あのムービーは具体的にはどう解釈すればいいんだろうな
一旦侵食にやられたけど電子の藻屑の中からバックドア的な何かで?あるいは芽衣の記憶で?十三人まとめてリストアされて?
12人+律化エリシアの力で侵食のデータ弄り能力も突破してトドメが666だったんだろうけど
記憶体的な虚像側は発射と同時にバックドラフトで消し飛んでたけどその前に空間を割って出てきた人形みたいなのはなんなんだ
律エリの意思みたいなものが現実に一瞬立ち戻ってきてまた消えた、みたいに思えばいいんだろうか
一旦侵食にやられたけど電子の藻屑の中からバックドア的な何かで?あるいは芽衣の記憶で?十三人まとめてリストアされて?
12人+律化エリシアの力で侵食のデータ弄り能力も突破してトドメが666だったんだろうけど
記憶体的な虚像側は発射と同時にバックドラフトで消し飛んでたけどその前に空間を割って出てきた人形みたいなのはなんなんだ
律エリの意思みたいなものが現実に一瞬立ち戻ってきてまた消えた、みたいに思えばいいんだろうか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b81-pPSz [113.36.159.113])
2022/09/09(金) 21:50:36.79ID:P9UPxDuu00909 6.1のミニゲームはフォールガイズが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ e5d5-txHP [124.103.255.45])
2022/09/09(金) 21:52:14.85ID:vPofMn1S00909 クソでか人形が666じゃないの
284名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 21:53:54.45ID:p9jBkqnYd0909 むしろ呑まれた時点で666なんじゃないの
勢い以外で説明つかんし
そうするとちょっとダサいけどね
勢い以外で説明つかんし
そうするとちょっとダサいけどね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8562-9TNW [182.166.178.169])
2022/09/09(金) 21:56:55.13ID:hL8NHELE00909 ってかそもそもあのショートアニメとストーリーって整合性とれてない気がしないでもない
担当者が別だからうまく繋げられませんでした的なw
担当者が別だからうまく繋げられませんでした的なw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 21:57:44.73ID:14HW9xLwa0909 人律アニメ日本語版イマイチだなーw
大陸版を先に見てると楽しそう感が全然足りねえぞw
十三人が揃ったパーティーだってのにピンクのテンションが低い!
分かるか?この違いを。
もっとはっちゃけろや大陸版ピンクのようにw
大陸版を先に見てると楽しそう感が全然足りねえぞw
十三人が揃ったパーティーだってのにピンクのテンションが低い!
分かるか?この違いを。
もっとはっちゃけろや大陸版ピンクのようにw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ d578-Jj1I [180.197.255.145])
2022/09/09(金) 21:57:51.55ID:kKAvlw3q00909 >>283
その発想はなかった、兵器然としてないけど確かにそうかもな
その発想はなかった、兵器然としてないけど確かにそうかもな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JT7p [1.75.226.5 [上級国民]])
2022/09/09(金) 22:00:09.01ID:p9jBkqnYd ほんとは呑まれたら分解されてとりこまれるだけだけど、楽園の中で666を起動できるのはエリシアだけ
↓
起動したのはエリシアですって存在を固定させたのかな?って思ったり
んで全員召喚したのはエリシアの能力なんかなーて
自分が復活したみたいに人間らしさ(記憶?)関連の
↓
起動したのはエリシアですって存在を固定させたのかな?って思ったり
んで全員召喚したのはエリシアの能力なんかなーて
自分が復活したみたいに人間らしさ(記憶?)関連の
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:00:09.12ID:14HW9xLwa 大陸版のアニメはセンゴーが登場するシーンでピンクが嬉しそうに笑うんだよな
日本版にはそれが無い!
ダメダメだな!w ホンカイ通は僅かな違いも見逃さんぞ!!
日本版にはそれが無い!
ダメダメだな!w ホンカイ通は僅かな違いも見逃さんぞ!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:02:05.78ID:14HW9xLwa 大陸版→ワラワラ復活して楽しそうなパーティー
日本版→普段通りの落ち着いたテンション
声優演技ちゃんと指導しとけ!w
日本版→普段通りの落ち着いたテンション
声優演技ちゃんと指導しとけ!w
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-BY4t [126.156.6.138])
2022/09/09(金) 22:03:21.58ID:TeyMKzKep 大陸版はピンク以外の演技微妙じゃね?
エデンの人は棒だったし
エデンの人は棒だったし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:03:31.40ID:14HW9xLwa お前ら大陸版はマジで見た方がいいぞw
こっちの方が全然泣ける出来になっている俺が保証してやるわw
こっちの方が全然泣ける出来になっている俺が保証してやるわw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:04:36.97ID:14HW9xLwa 大陸版のピンクはマジで嬉しそうだからなw
日本版は最後の最後でカス演技とかマジつっかえねえーw
日本版は最後の最後でカス演技とかマジつっかえねえーw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Uw5p [106.146.86.161])
2022/09/09(金) 22:04:54.82ID:89KyxBIua 難癖の律者出現してて草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMab-YUmM [219.100.183.31])
2022/09/09(金) 22:06:22.62ID:mwAVFZaNM いつものガイジだよ
無視無視
無視無視
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-hwj8 [14.9.116.0])
2022/09/09(金) 22:10:16.26ID:3FWQTbu20 おま国の律者によって日本鯖は過疎ったから、このスレも古の楽園みたいなもんだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:10:28.78ID:14HW9xLwa298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:13:22.01ID:14HW9xLwa ピンクアニメは大陸版だけで十分!閉廷!!w
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 22:14:08.70ID:MlZMWkOx0 楽園燃やしたあと何かを自分に還元したみたいなシーンの意味きになる
ワンチャン浸食ちゃん助けた?無理?
ワンチャン浸食ちゃん助けた?無理?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 22:17:46.85ID:BwZ1DSl20 ???「人類♪」
https://i.imgur.com/B9dlK69.jpg
https://i.imgur.com/B9dlK69.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 2dbb-i7kV [128.27.23.196])
2022/09/09(金) 22:18:16.79ID:Az7Ajdyh0 後10体ぐらいいるエリシア人技ください
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-hwj8 [153.235.211.83])
2022/09/09(金) 22:18:53.09ID:ahTejj/FM 一人きりだと寂しくて死んじゃう侵食ちゃんを連れてあの世に行ったんだ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 22:26:47.86ID:BwZ1DSl20 爆乳妖精エリください
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-pPSz [113.36.159.113])
2022/09/09(金) 22:29:26.70ID:P9UPxDuu0 6.1でついに月に行くのか
そしてステージ背景から見えるあれはなんなんだ
終焉の律者の残骸?
そしてステージ背景から見えるあれはなんなんだ
終焉の律者の残骸?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-o2ia [1.72.4.97])
2022/09/09(金) 22:32:42.34ID:C8ZzGgg6d 宇宙編になると動きが単調になって評価が下がるとかいうロボアニメあるある
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-HU1o [126.158.110.162])
2022/09/09(金) 22:33:48.61ID:/vjsJC7sp 緋玉丸も箱に居る間に実はエリシアの影響受けてたりしないの?
あれだけトラウマ植え付けた律者が愛くるしいマスコットみたいになってるならエリシア大喜びじゃん
あれだけトラウマ植え付けた律者が愛くるしいマスコットみたいになってるならエリシア大喜びじゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-XKc1 [220.212.174.95])
2022/09/09(金) 22:37:40.72ID:C3zgkrWT0 大陸版アドレスはってよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:39:25.56ID:14HW9xLwa309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbb-Iguz [121.84.221.22])
2022/09/09(金) 22:42:35.37ID:7MIVNBz10 >>281
あのデリートからの復活はバックアップコマンドだから
エリシア他12英傑の記憶の集合体は侵蝕しきれないって解釈した
CONSULT RestoreEgo() (自我復元の呼び出し?)
https://i.imgur.com/l97fN1A.png
合っているかは保証できないよ
あのデリートからの復活はバックアップコマンドだから
エリシア他12英傑の記憶の集合体は侵蝕しきれないって解釈した
CONSULT RestoreEgo() (自我復元の呼び出し?)
https://i.imgur.com/l97fN1A.png
合っているかは保証できないよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-Iguz [39.110.147.48])
2022/09/09(金) 22:43:40.10ID:cPWxzpHc0 謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://hyzpid.strattonmaple.com/yelig/1662058815.html
https://hyzpid.strattonmaple.com/yelig/1662058815.html
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 22:46:57.90ID:BwZ1DSl20 エリシア…あなた死ぬ気?
https://i.imgur.com/EpBryfX.jpg
https://i.imgur.com/EpBryfX.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-RYXB [114.188.185.213])
2022/09/09(金) 22:46:59.42ID:jWWYMZEN0 取り込まれた側と散ったもの側で分かれてるの好き
ところで缶ちゃんはどこ行ったの?
ところで缶ちゃんはどこ行ったの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-QaXK [106.168.19.13])
2022/09/09(金) 22:51:41.85ID:hrGhq/XV0 缶ちゃんは神になった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-CwnK [119.228.132.104])
2022/09/09(金) 22:52:44.61ID:SPOztYvx0 各物語の最後は短編アニメで終わるパターンが定着したけど
そこに至るまでのストーリーで見慣れない漢字の熟語、回りくどいセリフ回しとかさんざんテキスト読んできて最後アニメで終わりって投げっぱなしジャーマンくらったような気分になるな
小説ではないけどテキストでも最後まで表現して欲しいというのは求めすぎなのか
そこに至るまでのストーリーで見慣れない漢字の熟語、回りくどいセリフ回しとかさんざんテキスト読んできて最後アニメで終わりって投げっぱなしジャーマンくらったような気分になるな
小説ではないけどテキストでも最後まで表現して欲しいというのは求めすぎなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-5ZRA [125.11.215.131])
2022/09/09(金) 22:54:59.49ID:oXzehmOF0 缶詰の律者になった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-CzlZ [126.15.85.81])
2022/09/09(金) 22:55:01.01ID:02CwU6540 海外の人が言うには、アポニアがエデンに浸食に触れないで下さいって戒律与えて
エリシアは自分が持ってるエデンのコードを浸食に食わせて体内でエデンからエリシアバックアップ
そのまま体内にある他のデータ使って十三英傑全員復元みたいな感じらしい
本国版のbecause of youのコメ欄に書かれてる合ってるかわからないが
エリシアは自分が持ってるエデンのコードを浸食に食わせて体内でエデンからエリシアバックアップ
そのまま体内にある他のデータ使って十三英傑全員復元みたいな感じらしい
本国版のbecause of youのコメ欄に書かれてる合ってるかわからないが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 22:58:38.24ID:14HW9xLwa318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcd-7c0V [130.62.195.94])
2022/09/09(金) 22:59:01.90ID:BwZ1DSl20319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0578-bl79 [118.106.187.54])
2022/09/09(金) 23:05:10.19ID:bDDHAJi/0 話がよく分かんねぇ
メイパイは楽園で何を得たんだ
メイパイは楽園で何を得たんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2c-Iguz [223.135.117.71])
2022/09/09(金) 23:05:14.49ID:MlZMWkOx0 へんなオーラ出すんじゃない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-QaXK [126.182.254.33])
2022/09/09(金) 23:07:17.28ID:f9Hdwl8Mp JC低身長巨乳は大好物です
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-xAys [106.128.137.254])
2022/09/09(金) 23:08:24.02ID:vNyykvF6a ムービー良かった
最後のケビンもかっこよかったわ
最後のケビンもかっこよかったわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-LJZJ [36.11.228.43])
2022/09/09(金) 23:10:12.20ID:TNXcvxSgM 壊れていいよ
エリシアと一緒に暴れろ
エリシアと一緒に暴れろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Z25k [133.203.245.33])
2022/09/09(金) 23:12:20.56ID:GQ7aYybH0 このゲーム始めた頃はOWの冒険依頼でよく水晶もらえる任務出てたのにここ最近全く出ないんだけどプレイ初めて時間立つと出にくくなるの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b5-sMe9 [61.7.79.240])
2022/09/09(金) 23:16:03.53ID:2SQd/M5Q0 >>123
うあぁ一年前のこれからちゃんと続いてるのかスゲーな
うあぁ一年前のこれからちゃんと続いてるのかスゲーな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbb-i7kV [128.27.23.196])
2022/09/09(金) 23:16:41.02ID:Az7Ajdyh0 >>319
巨乳に浸かりすぎてキアナチャンではもう満足できない身体
巨乳に浸かりすぎてキアナチャンではもう満足できない身体
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Gj76 [60.106.188.130])
2022/09/09(金) 23:17:02.08ID:czzIrz8t0 律エリって来週?
楽園終わりと共に実装して役目でしょ
楽園終わりと共に実装して役目でしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 23:20:58.85ID:14HW9xLwa >>319
真我の銘(アルティメットメシへの伏線)、ホンカイの神の真実、十三英ケツの脳内バックアップ、ケビンの泣き顔
真我の銘(アルティメットメシへの伏線)、ホンカイの神の真実、十三英ケツの脳内バックアップ、ケビンの泣き顔
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Ivis [153.243.78.145])
2022/09/09(金) 23:22:05.88ID:3h2I++330 >>123
最後まで見たからこそ、今になってこのPV見るとクるな
最後まで見たからこそ、今になってこのPV見るとクるな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-LFUX [27.92.127.70])
2022/09/09(金) 23:22:47.77ID:vqCd3Ajq0 >>316
なるほどよく考えてるなって思ったけどよくわからんな
記憶体のエリシアが再構成出来たのは芽衣に手術したおかげだし
楽園のバックアップ機能は侵蝕に破壊されてしまっていた
芽衣が自分自身の記憶ならお飾りできるはずよねみたいなこといってたから本当にお飾りだったのかもしれない
なるほどよく考えてるなって思ったけどよくわからんな
記憶体のエリシアが再構成出来たのは芽衣に手術したおかげだし
楽園のバックアップ機能は侵蝕に破壊されてしまっていた
芽衣が自分自身の記憶ならお飾りできるはずよねみたいなこといってたから本当にお飾りだったのかもしれない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Uw5p [106.146.84.203])
2022/09/09(金) 23:25:30.12ID:j8TF5nkBa アポニアが消えかけの千刧と接触した時にエデンに戒律与えてたやん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b5-sMe9 [61.7.79.240])
2022/09/09(金) 23:25:59.81ID:2SQd/M5Q0 >>169
ヨルムンガルドから三行半出されて顔面膝蹴りしたのにどんな顔して天命に戻ったら良いのか?って意味じゃないのか?
ヨルムンガルドから三行半出されて顔面膝蹴りしたのにどんな顔して天命に戻ったら良いのか?って意味じゃないのか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 23:26:11.49ID:14HW9xLwa アルティメットメシへの覚醒にはエリシアを強く想った上で角を触られるのがキーだ!
果たしてメシはこの難問に気付けるのか?!w
果たしてメシはこの難問に気付けるのか?!w
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-9ZlC [133.149.89.101])
2022/09/09(金) 23:27:55.41ID:P95JpJtJ0 パイセンって結局O157手術みたいなのはイメージの世界で受けただけなん?
それとも今シャバに出てきたパイセンも記憶体化可能に改造されてるの?
それとも今シャバに出てきたパイセンも記憶体化可能に改造されてるの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 23:31:24.57ID:14HW9xLwa336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0bIn [106.128.100.135])
2022/09/09(金) 23:33:13.24ID:qRjrFA6Va エリシア居なかったら英傑達も即壊滅で未来もハードモードやん
正に潤滑油のような存在
弊社に欲しい
正に潤滑油のような存在
弊社に欲しい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-LFUX [27.92.127.70])
2022/09/09(金) 23:39:50.85ID:vqCd3Ajq0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-CwnK [119.228.132.104])
2022/09/09(金) 23:40:16.63ID:SPOztYvx0 古の楽園は実装当初の深層序列の刻印ガチャが糞すぎたし
5層潜らないとストーリー進ませないみたいな意味のない足止めしたり
ストーリーは別としてプレイ体験としては褒められたもんじゃなかったな
5層潜らないとストーリー進ませないみたいな意味のない足止めしたり
ストーリーは別としてプレイ体験としては褒められたもんじゃなかったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ATuk [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/09(金) 23:40:59.53ID:K2oXtm1Jd メイの手術とかエデンに戒律とかおまえら何をいってるんだ…?
そんなシーンがあったのか…?
そんなシーンがあったのか…?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-LJZJ [36.11.228.43])
2022/09/09(金) 23:49:49.12ID:TNXcvxSgM 作品が盛り上がるとどうしてもガイジを引き寄せてしまうな
ガイジがいくら騒いでも浄化された艦長の前では無駄だというのに
艦長を戻せるのはお寿司ちゃんだけだ
ガイジがいくら騒いでも浄化された艦長の前では無駄だというのに
艦長を戻せるのはお寿司ちゃんだけだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-hwj8 [14.9.116.0])
2022/09/09(金) 23:53:37.04ID:3FWQTbu20342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-hwj8 [106.73.162.1])
2022/09/09(金) 23:53:57.58ID:mQ15b9+V0 それじゃまるでお寿司ちゃんが艦長を汚れに塗れさせる性的シンボルの塊みたいじゃないですか!!😡😡
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-FSAz [106.128.227.49])
2022/09/09(金) 23:58:06.07ID:14HW9xLwa 分かってねえなぁw
日本語版はしんみりし過ぎなんだわw
そうじゃないだろ、前回は4人しか来なかったパーティーが今回は12人に囲まれながら清々しく逝けるんだぞ
一片の悔いも無い、楽しそうな演技をするべきなんだ!
日本語版はしんみりし過ぎなんだわw
そうじゃないだろ、前回は4人しか来なかったパーティーが今回は12人に囲まれながら清々しく逝けるんだぞ
一片の悔いも無い、楽しそうな演技をするべきなんだ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:05:42.76ID:HFvrKjKfd 見返したら確かに戒律あげてたわ
てか千劫の死に様が良すぎるなあそこ
答えろ…俺に答えろ…
あいつ毒蛹好きすぎだろ
まじで英傑ロス
てか千劫の死に様が良すぎるなあそこ
答えろ…俺に答えろ…
あいつ毒蛹好きすぎだろ
まじで英傑ロス
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.130.68.30])
2022/09/10(土) 00:06:25.07ID:CYwnzIJva あー最高やった一年かける価値あるな13英傑
併せてもう日本じゃ中国に勝てないとも悟ったわ
日本ソシャゲじゃこんな時間とクオリティかけて作るのは無理だな承認おりんわ
併せてもう日本じゃ中国に勝てないとも悟ったわ
日本ソシャゲじゃこんな時間とクオリティかけて作るのは無理だな承認おりんわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.54.239 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:07:06.74ID:ZAmIVxAK0 スーサナちゃんも来てるじゃん・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 00:13:47.72ID:QEpjCRb4a ユランダルスキンこれは大当たりだな!
モチーフはさながら天国と地獄か?
ランサー形態のだささが解消されていて実に良い!
モチーフはさながら天国と地獄か?
ランサー形態のだささが解消されていて実に良い!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:13:54.93ID:HFvrKjKfd むしろ1年あればここまで作れるの?ってびっくり
密度がすごい
崩壊のホンかいてるチーム有能どころじゃないな
完璧に描ききった
密度がすごい
崩壊のホンかいてるチーム有能どころじゃないな
完璧に描ききった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 00:16:24.54ID:6AwgvaXh0 前半なんか本編と並行してたからなよくがんばったよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-kWQP [27.92.127.70])
2022/09/10(土) 00:18:08.34ID:Cau+TdqL0 PVもそうだけどwebイベの内容も拾ってるし読めば読むほどよく作ったなぁって思う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 00:18:11.34ID:QEpjCRb4a だがアホヨは一つ致命的ミスを犯しただろうw
あまりにメシが主人公待遇すぎて気穴粕穴に何の魅力も無くなったことだw
あまりにメシが主人公待遇すぎて気穴粕穴に何の魅力も無くなったことだw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.54.239 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:20:00.21ID:ZAmIVxAK0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 00:22:53.91ID:6AwgvaXh0 これがフォールゲイズ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kIZH [126.111.54.76])
2022/09/10(土) 00:23:34.20ID:jgtX2Qs00 >>352
一位になるミッションとかあったらハゲそう
一位になるミッションとかあったらハゲそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 00:26:42.41ID:PCRme7YL0 しかし今のケビンもなんで潰れてないかわかんないくらい感情が残ってるんだな
なんかメイ博士に惚れ込んだってか脳弄られたんじゃねえかとか考えてしまった
次の幕間でそのへん語られんのかね
なんかメイ博士に惚れ込んだってか脳弄られたんじゃねえかとか考えてしまった
次の幕間でそのへん語られんのかね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 00:27:39.64ID:PCRme7YL0 >>352
誰だ同人イベのときこのフォールガイズパクれとか言ったやつ
誰だ同人イベのときこのフォールガイズパクれとか言ったやつ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:31:01.56ID:HFvrKjKfd 製作期間的なのもあるけど、
一年でユーザーにちゃんと全員が絡んだシナリオで丁寧に描写しきるのがうますぎるな
一年でユーザーにちゃんと全員が絡んだシナリオで丁寧に描写しきるのがうますぎるな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.43])
2022/09/10(土) 00:31:03.01ID:Cvf6FDsuM ミニゲームで置いておいてくれるならいいけど○○回一位を取れとかそもそも○○回参加しろみたいなミッションはやめろよ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-ajVi [203.171.11.62])
2022/09/10(土) 00:32:10.80ID:42/paWDm0 楽園編最高だったけど29章~31章見返せないのはやっぱ勿体ないわ
これからもこのスタイルでいくんだろうか…
これからもこのスタイルでいくんだろうか…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 00:33:46.63ID:HFvrKjKfd ケビンはアレだろ
エリシアとかフカと違って次代に託せない男の末路なんだろ
いい意味でも悪い意味でも
カスラナ3人(4人?)にぶん殴られてなんだ俺じゃなくてもいいじゃんってなって終わりの気がする
エリシアとかフカと違って次代に託せない男の末路なんだろ
いい意味でも悪い意味でも
カスラナ3人(4人?)にぶん殴られてなんだ俺じゃなくてもいいじゃんってなって終わりの気がする
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 00:34:55.17ID:G4C8EPMn0 フォールガイズまじか
正直常設してほしい
正直常設してほしい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 00:39:06.34ID:ZVcn3hNf0 暗盆じゃん(歓喜)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 00:39:40.29ID:PCRme7YL0 なんなら僕は聖痕計画を阻止してほしかったのかもしれないエンドありそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-ajVi [122.223.211.194])
2022/09/10(土) 00:39:45.91ID:dyWZziqW0 1日3回デイリー参加
1位を取れ
デュオで1位を取れ
○○で50回敵をノックアウト あると思います
1位を取れ
デュオで1位を取れ
○○で50回敵をノックアウト あると思います
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-j5K7 [126.65.237.140])
2022/09/10(土) 00:41:15.72ID:cA04l0V+0 これくらいのコースならいいね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-j5K7 [126.65.237.140])
2022/09/10(土) 00:42:48.12ID:cA04l0V+0 六角形の最後まで落ちないようにするやつとかやりたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 00:42:59.15ID:rLJmhmS70 芽衣を試したから次はテレサに天命のトップとして試すんだろうな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.130.71.196])
2022/09/10(土) 00:45:35.58ID:qKHcVWe2a ほんとmihoyoは崩壊で好き放題やるな
プレイヤー人口もなんか増えてきてるし崩壊3は安泰やね
プレイヤー人口もなんか増えてきてるし崩壊3は安泰やね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-Qmea [125.202.145.97])
2022/09/10(土) 00:46:27.23ID:dEq5hpP90 ケビンはこれから主人公たちに聖痕計画を凌駕する希望と可能性を見出して、自ら犠牲になる展開だろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Qmea [126.156.17.45])
2022/09/10(土) 00:50:02.91ID:u9eVF5ocp 原神の王道RPG感も好きだけど
崩壊の製作陣の趣味を隠しもせずに自分らが見たい最高にカッコいい展開を全力で作っていくスタイルマジで好き
崩壊の製作陣の趣味を隠しもせずに自分らが見たい最高にカッコいい展開を全力で作っていくスタイルマジで好き
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-rXhp [60.100.208.31])
2022/09/10(土) 00:52:10.69ID:/7urd1cA0 最近はジャップからも本気で絞り取りに来てていいと思う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 00:52:49.05ID:19A94pDC0 パンチラがNGなら新テレサはピチピチ白タイツで頼むぜミホヨちゃん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.43])
2022/09/10(土) 00:52:56.00ID:Cvf6FDsuM お隣さんのシナリオはお世辞にもいいとは言えん
普通にゴミよ
普通にゴミよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 00:53:17.28ID:QEpjCRb4a375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/10(土) 00:54:15.49ID:vUbkQUQK0376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.254.250.189])
2022/09/10(土) 00:55:13.70ID:35qAMdY/r お隣のフォールガイズイベはガチのくそげだったけど改善されてるかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.128.100.217])
2022/09/10(土) 00:58:00.45ID:k9g8rZfza いちいちお隣がとか煽らんで良いから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.176])
2022/09/10(土) 01:01:28.83ID:lmAxrUO3M スーサナも爆乳じゃねーか。そろそろ自重しろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 01:01:53.60ID:5gi56OC/0 https://youtu.be/zK8dfd8SnoU
お寿司ちゃんと律エリの戦闘動画も出てんじゃん
お寿司ちゃんと律エリの戦闘動画も出てんじゃん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kIZH [126.111.54.76])
2022/09/10(土) 01:03:14.45ID:jgtX2Qs00 青系の爽やかな配色いいな
最近はずっとピンクピンクしてたから癒される
最近はずっとピンクピンクしてたから癒される
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 01:03:26.14ID:6AwgvaXh0 スーサナちゃんはもとから太いからOK
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 01:04:39.01ID:QEpjCRb4a スーチャンくそ強くて笑うわw
開幕ep120回復して必殺ブッパ→キャラ交代しながら画面に残って攻撃
サポーター&サブDPSとして理想のムーブをしているw
開幕ep120回復して必殺ブッパ→キャラ交代しながら画面に残って攻撃
サポーター&サブDPSとして理想のムーブをしているw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 01:06:50.71ID:6AwgvaXh0 なんだこのEP効率お化けか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 01:09:37.77ID:QEpjCRb4a >>377
ホモ神の話題は禁止だがホモ神叩きは大歓迎それがホンカイスレの暗黙の了解ぞ!w
ホモ神の話題は禁止だがホモ神叩きは大歓迎それがホンカイスレの暗黙の了解ぞ!w
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 01:11:10.75ID:HFvrKjKfd スーサナあんま可愛くないやんけw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.255.110.107])
2022/09/10(土) 01:11:18.79ID:EpC4el5Ur これじゃあ太乳剣神の使い手だよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-HeBz [180.144.124.181])
2022/09/10(土) 01:15:48.79ID:bO+6Zql60 エリ律接待用の敵はヘファSSSなんだな
エヴァアニマみたいになっとる
エヴァアニマみたいになっとる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-UVpd [114.188.185.213])
2022/09/10(土) 01:16:18.11ID:LJn2eHqc0 テスラがまたヘファイストス魔改造してるよ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 01:16:36.83ID:QEpjCRb4a やはりゴミ猫ゴミハッカーでは人律のサポーター役として役不足かw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 01:17:55.70ID:QEpjCRb4a んっ!糞パルドンゴミッ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 01:21:15.85ID:rLJmhmS70 スイーツ脳でC級というフレイヤ学生以下の戦闘力なのに不朽なる刃という精鋭部隊に所属できてるスーサナ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 01:25:18.54ID:HtUFm7mqM 引き伸ばししたいならアルヴィトル実装しろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.49])
2022/09/10(土) 01:31:40.34ID:QEpjCRb4a しかしこれだけep回復力が高いと呑喰は攻撃力で固めるべきなのだろう
第二の異能氷アタッカーというのもあながち間違いでは無い
第二の異能氷アタッカーというのもあながち間違いでは無い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.120.90])
2022/09/10(土) 01:34:01.25ID:MDlY8Lkd0 スーちゃんえっちすぎる
これもうセックスするために修行積んでるだろ…
これもうセックスするために修行積んでるだろ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-ajVi [122.223.211.194])
2022/09/10(土) 01:48:36.11ID:dyWZziqW0 どうして引きたくなるキャラばっかり出すの!!!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 01:49:42.08ID:ZVcn3hNf0 ルイスちゃんだせほよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 01:53:52.82ID:rLJmhmS70 これから実装する新キャラってあれだろ?英傑みたいにシナリオ上犠牲になる要員だろ?
こうすれば今までのキャラ犠牲にしなくてもいいもんな
こうすれば今までのキャラ犠牲にしなくてもいいもんな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.230.225])
2022/09/10(土) 01:58:22.26ID:+yq/1QrE0 ムービー見返してたらエリシアが取り込まれる前のシーンでコマンドにRevokeElysianRealmAuthority(管理権限取り消し?)って出てて実行後にRevokeFailedって出てたから浸食ちゃんが再構築の権限を奪えなかったって感じなのかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 01:59:15.88ID:Z3mhqMYM0 おすしちゃんJCとか最高じゃん
ちんこに直撃ですわ
ちんこに直撃ですわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-0RZr [180.145.45.32])
2022/09/10(土) 01:59:27.94ID:e1AO6ais0 目玉おやじと化した侵蝕さんかわいくね?
マスコットキャラだろこれ
マスコットキャラだろこれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-nwQy [126.182.173.83])
2022/09/10(土) 02:03:29.44ID:YpBGic6sp 侵食のイキりパートもうちょい見たかったな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.230.225])
2022/09/10(土) 02:14:15.87ID:+yq/1QrE0 >>398
嘘、よく見たらちゃんと消えてるっぽい
嘘、よく見たらちゃんと消えてるっぽい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-q6vg [14.101.110.90])
2022/09/10(土) 02:27:42.14ID:DbFGi3Hb0 お寿司ちゃんスタレのがぶっちゃけモデリングいいな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5ozR [106.72.171.97])
2022/09/10(土) 02:42:45.88ID:26zNk3Je0 人の律者って結局なんなんだ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-C3Jm [175.177.41.115])
2022/09/10(土) 02:46:22.66ID:bpcc2sul0 えぇ…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.130.68.237])
2022/09/10(土) 02:48:57.28ID:ziTkS6hva 崩壊3はそろそろちゃんとアニメ化した方が良いね
人形学園はファン向けに最高だったし
日本アニメもネタ切れ感今やばいし覇権とれるやろ
アズレンは日本人を信じたばかりに悲しい作品なったが
人形学園はファン向けに最高だったし
日本アニメもネタ切れ感今やばいし覇権とれるやろ
アズレンは日本人を信じたばかりに悲しい作品なったが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-ZPoQ [221.118.78.152])
2022/09/10(土) 03:13:51.41ID:QPUUf1fp0 俺も律者になりたい。禿の律者以外で
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-CLR+ [113.197.211.84])
2022/09/10(土) 03:14:18.29ID:m9EEZZyz0 やろうと思えば今のケビンから記憶体を作ってそれを元に十三英傑復活とかいくらでもできそうだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-RTzI [106.73.162.1])
2022/09/10(土) 03:16:11.27ID:YmdgZdaU0 TVアニメ化には序盤のつかみが弱いのと前提知識が多すぎるのが致命的すぎる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 03:19:12.13ID:rLJmhmS70 テレサ生まれてから第二次崩壊開始前くらいの話やればいいよ
もうやってないのそこらへんまででしょ
もうやってないのそこらへんまででしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 03:19:33.48ID:PCRme7YL0 じゃあお前脂の律者な
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 03:23:40.42ID:Z3mhqMYM0 序盤は世界観と学園の歴史や背景、
主役側のキャラ紹介も碌にしないまま
謎に謎を重ねてくるから正直つかみにくいよな
そんなだからアニメ化とかしたら
普通に再構築→爆死コースが目に見えてる
主役側のキャラ紹介も碌にしないまま
謎に謎を重ねてくるから正直つかみにくいよな
そんなだからアニメ化とかしたら
普通に再構築→爆死コースが目に見えてる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 03:28:26.36ID:6tL9mBZX0 原画集、イベントで入手可能って書いてるけど購入権獲得じゃなく入手って書いてるってことは日本語化した電子書籍でも配るのか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-ZPoQ [221.118.78.152])
2022/09/10(土) 03:29:31.17ID:QPUUf1fp0 祝、崩壊3rd地上波アニメ化!全120話予定
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/10(土) 03:35:25.53ID:2h3wQS8i0 スーサナちゃん動かせるならもう1人の名前忘れたけど来そうね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-mPK4 [210.138.208.206])
2022/09/10(土) 03:45:24.72ID:R7miYGoPM エリシアの神の鍵は最後まで人として見たから作らなかったって解釈でいいんかね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.162.1])
2022/09/10(土) 03:52:12.35ID:YmdgZdaU0 >>413
それやったらさすがに本国ユ-ザーブチギレじゃないッスかね
それやったらさすがに本国ユ-ザーブチギレじゃないッスかね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-Q1nI [110.173.244.57])
2022/09/10(土) 04:39:49.35ID:kSPGe4B30 最近50レベルになって石欲しさにストーリー、会話全スキップで古の楽園3章までクリアしたんだけとストーリー読み直しキャラ毎に分かれてるから読みづらくてスキップしたのめちゃくちゃ後悔してる
早くストーリー追いつきたい。。。
早くストーリー追いつきたい。。。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-Ns6a [153.231.62.247])
2022/09/10(土) 04:52:11.20ID:Zf+qfrdN0 >>406
ムリムリ笑
ムリムリ笑
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfd-iSm/ [122.133.47.71])
2022/09/10(土) 05:11:53.75ID:QkSle5urM 退職金はでるのかしら?教祖様?
有給は消費させてもらうわね
ぐりくらの交通費はゆうちょ銀行にね
それとワタリガラスの島は爆破したわ
有給は消費させてもらうわね
ぐりくらの交通費はゆうちょ銀行にね
それとワタリガラスの島は爆破したわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pnJu [126.168.97.211])
2022/09/10(土) 05:25:58.37ID:fotG+yEB0 復帰ガチャでオトーニャ出てきてくれたけど今武器聖痕狙うより律エリかお寿司引いた方が良い?石残高は1万
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 06:54:00.91ID:DG+w/L5Ka 早く寿っ司ーちゃん入れてトリプルママにしたい艦長
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.176])
2022/09/10(土) 07:00:34.12ID:lmAxrUO3M >>413
家具だったら笑うわ
家具だったら笑うわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-f4ij [219.122.84.19])
2022/09/10(土) 07:06:34.79ID:V7gowjxe0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 07:20:15.84ID:RWldCBIq0 氷異能は氷生物の上位互換にはなりえないと誰かがいってた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 07:21:32.05ID:Z3mhqMYM0 https://www.hoyolab.com/article/4643436
> 素裳は「頼まれれば必ず応じる。日に三度我が身を省みる」という信条を固く守り、
おすしちゃん土下座でやらせてくれるとか、もう艦長の性奴隷じゃん
でも3回目でキレてクソデカ大虚剣突っ込まれそう
> 素裳は「頼まれれば必ず応じる。日に三度我が身を省みる」という信条を固く守り、
おすしちゃん土下座でやらせてくれるとか、もう艦長の性奴隷じゃん
でも3回目でキレてクソデカ大虚剣突っ込まれそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.114.6])
2022/09/10(土) 07:45:54.79ID:iQGn3GTh0 艦長の股間の太虚剣がなんたらかんたら
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pnJu [126.168.109.229])
2022/09/10(土) 07:52:30.52ID:TYcIIK+E0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 07:56:01.18ID:5gi56OC/0 配布枠というか太古と交換だからそっちも無駄遣いすんなよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.115.29])
2022/09/10(土) 08:00:29.67ID:QHMO/TsKa 氷のテコ入れすごいな
炎さんェ…
炎さんェ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-pnJu [126.168.109.229])
2022/09/10(土) 08:02:19.45ID:TYcIIK+E0 太古交換かありがとう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-24bx [106.180.27.218])
2022/09/10(土) 08:03:25.60ID:BI3Z3Ftea エリシアの色違い衣装貰うための後日談を見るっていうのはストーリー全部クリアしないと達成できない?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 08:03:47.47ID:RWldCBIq0 炎はヴィルヴィきたとこじゃないか
サポーターも雲墨丹心とワタリガラスで盤石の体制だ
とミホヨは思ってそう
サポーターも雲墨丹心とワタリガラスで盤石の体制だ
とミホヨは思ってそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 08:07:26.53ID:19A94pDC0 うんたんってもう何バージョン前のキャラになるんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bIUm [106.146.48.92])
2022/09/10(土) 08:21:30.77ID:jzRXVcL4a 炎パ更新しないのはいいからそれならせめて雲墨配って
いまや基地補給しか入手手段ないんだぞ
戦場ショップに落とした気にでもなって忘れてるのか
いまや基地補給しか入手手段ないんだぞ
戦場ショップに落とした気にでもなって忘れてるのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-Mjbb [60.114.121.73])
2022/09/10(土) 08:35:19.84ID:BHw+Hhxg0 楽園やるまでは艦内でエリシアがキアナのこと認識してたりで
こいつ生きてるのかと思っていました
こいつ生きてるのかと思っていました
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-0bOR [222.0.146.14])
2022/09/10(土) 08:41:27.70ID:ZCBP8PBd0 氷十分強いのにな 理律もまた超強化だし
何故かワタリさん投げて放置される炎サポ
何故かワタリさん投げて放置される炎サポ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 08:46:34.85ID:UL6zLeUva 氷が一番クソ雑魚だからテコ入れされるのも当然だろw
物理、炎、雷は戦場でバランス良く使われるが氷なんぞ1回たりとも出番が無い有り様w
氷適正ボスを挙げてみろ、いねーだろ?w
物理、炎、雷は戦場でバランス良く使われるが氷なんぞ1回たりとも出番が無い有り様w
氷適正ボスを挙げてみろ、いねーだろ?w
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 08:48:03.18ID:UL6zLeUva んっ!糞パルドンゴミッ!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 08:57:00.41ID:RWldCBIq0 崩壊3rdには属性間のバランス調整という概念がたぶんなくて逆に属性によって難易度が変わって面白いだろ?くらい思ってそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-RTzI [60.37.176.143])
2022/09/10(土) 09:03:25.62ID:3qqsRnfr0 ナーフしない代わりに後出しジャンケンで強キャラ潰したり特効作るのがミホヨ式
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 09:03:37.64ID:UL6zLeUva 氷の弱さは頭一つ抜けてる
人律が来ても寂滅で戦うには火力不足、
RPC800点ぐらいは簡単に出ないと話にならんわw
ゴミ猫とゴミハッカーのバフ量が現環境に適応できてないせいだがw
人律が来ても寂滅で戦うには火力不足、
RPC800点ぐらいは簡単に出ないと話にならんわw
ゴミ猫とゴミハッカーのバフ量が現環境に適応できてないせいだがw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934a-FfwJ [157.147.20.84])
2022/09/10(土) 09:07:33.09ID:PvYiTopO0 アニメ化するには序盤にクソつまらん編年史ストーリーでも大量に挟まない限り10話ぐらいで姫子が死ぬ。
アニメ初見の人からすりゃ「なんか死んだぞ…誰やったっけ…」って惨劇に発展する。
編年史とか漫画編とか挟んでも面白くないから初見は離脱する。要するに詰んでる。
アニメ初見の人からすりゃ「なんか死んだぞ…誰やったっけ…」って惨劇に発展する。
編年史とか漫画編とか挟んでも面白くないから初見は離脱する。要するに詰んでる。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 09:10:26.84ID:RWldCBIq0 10話くらいで死ぬならちょうどいい気がしないでもないけど
1クールって12~3話だよね
1クールって12~3話だよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 09:10:34.53ID:UL6zLeUva446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934a-FfwJ [157.147.20.84])
2022/09/10(土) 09:11:30.11ID:PvYiTopO0 ようやくプロメテウス来たな
https://twitter.com/affinity2_0/status/1568246766440710145?t=DnLMvJ21gLmU36qRC66-ww&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/affinity2_0/status/1568246766440710145?t=DnLMvJ21gLmU36qRC66-ww&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.155])
2022/09/10(土) 09:14:51.68ID:3JmWe03EM ブローニャだったのか。知らなかった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 09:17:49.86ID:UL6zLeUva テリババ関連の進展ナシでテリババ狂信者も流石にダンマリwww
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 09:18:39.32ID:UL6zLeUva テリババより英ケツのがアニメに映ってる時間長いとか言われてるぞwww
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.127])
2022/09/10(土) 09:19:26.82ID:UL6zLeUva やはりシワシワ45歳は賞味期限切れかw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/10(土) 09:23:32.82ID:2h3wQS8i0 崩壊3rdはなんだかんだでリリース6年だし
キャラグラやシナリオなど目に見える部分はアップデートできても
システム的に手を付けられない部分はそれなりにありそう
キャラグラやシナリオなど目に見える部分はアップデートできても
システム的に手を付けられない部分はそれなりにありそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/10(土) 09:42:59.09ID:VkeHdFHw0 サポートのせいにしてるけどぶっちゃけヴィルヴィ弱いわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.99.177.32])
2022/09/10(土) 09:44:53.50ID:HJ1mRuRF0 もう来週更新か
石は90回分
これで武器もとってOSするんだ・・・イメージトレーニング中
石は90回分
これで武器もとってOSするんだ・・・イメージトレーニング中
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-f4ij [219.122.84.19])
2022/09/10(土) 09:46:23.61ID:V7gowjxe0 ヴィルヴィの接待ボスがカラス必殺無しレベルの硬さになってるから炎サポはまだ後というのがミホヨの考えなんだろうね
お寿司ちゃんがブロニー首にするのもアクションゲームとして仕方ないだろうけど
まぁ結局は運営の接待次第でどうとでもなるよね
数年ぶりに来たはずの超弦空間RPCが雷から氷接待になるの露骨過ぎて笑う
お寿司ちゃんがブロニー首にするのもアクションゲームとして仕方ないだろうけど
まぁ結局は運営の接待次第でどうとでもなるよね
数年ぶりに来たはずの超弦空間RPCが雷から氷接待になるの露骨過ぎて笑う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-V+uT [138.64.232.201])
2022/09/10(土) 09:51:46.43ID:zueRDJW40 腰を据えてプレイするぜと思って今さっきはじめたけど一瞬で終わっちまった
バット持って崩壊獣に挑むケビンさんかっけえ
バット持って崩壊獣に挑むケビンさんかっけえ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/10(土) 09:53:00.44ID:VkeHdFHw0 アニメ化するならパイセン暴走編からやるしかないよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-mPK4 [210.138.177.22])
2022/09/10(土) 09:55:09.60ID:PxgchXPhM 量子ボスの時瞬間火力重視だからゼーレ側も猫外すけどそれであの程度の差な訳だしな
まぁカラスだけの問題ではないよね
まぁカラスだけの問題ではないよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.169])
2022/09/10(土) 10:00:19.26ID:d8isPZdMM 人形増えてきたし学園みたい
それにしても食卓とか人形学園みたいなアニメ作られた経緯が謎
それにしても食卓とか人形学園みたいなアニメ作られた経緯が謎
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-Qmea [125.202.145.97])
2022/09/10(土) 10:01:20.72ID:dEq5hpP90 次は炎サポ入れ替えだろうな
今のはどれも必殺既存なのにEPに多少難ありだし
今のはどれも必殺既存なのにEPに多少難ありだし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-RTzI [60.37.176.143])
2022/09/10(土) 10:04:19.52ID:3qqsRnfr0 >>456
艦長時空でいいぞ
艦長時空でいいぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.29])
2022/09/10(土) 10:04:26.57ID:R17cG6Rpa >>454
コズマに関しては諸悪の骸骨の配置を弄るだけでも別物になるしな
結局アホヨはどう新キャラ新武器を売り込むかの構想に基づいて動いてるのは間違い無い
そして氷が現環境最弱の産廃なのもアホヨは気付いているw
コズマに関しては諸悪の骸骨の配置を弄るだけでも別物になるしな
結局アホヨはどう新キャラ新武器を売り込むかの構想に基づいて動いてるのは間違い無い
そして氷が現環境最弱の産廃なのもアホヨは気付いているw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-Mjbb [86.48.12.59])
2022/09/10(土) 10:07:53.62ID:SQk1DZkeH >>458
次は13英傑でアニメ作ってくれないかなあ
次は13英傑でアニメ作ってくれないかなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM63-UEvX [103.90.17.105])
2022/09/10(土) 10:10:05.74ID:+HIVzIiIM いつものガイジくん上4桁で自演もろバレでホント痛いわ
もっと工夫しろよ
もっと工夫しろよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 10:10:08.27ID:RWldCBIq0 13英傑の食卓
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.29])
2022/09/10(土) 10:10:30.44ID:R17cG6Rpa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-x43G [153.140.57.21])
2022/09/10(土) 10:11:07.69ID:7e20L4p9M 棘の花冠の効果がハードモードすぎて草
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 10:12:53.65ID:DG+w/L5Ka 意外とテンプレチャイナキャラが居なかったこのゲーム
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.29])
2022/09/10(土) 10:15:53.22ID:R17cG6Rpa まあ何にせよゴミ猫なんぞ使ってる時点で寂滅は保留すら怪しいがw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.29])
2022/09/10(土) 10:16:22.91ID:R17cG6Rpa んっ!糞パルドンゴミッ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-+EwY [36.11.224.235])
2022/09/10(土) 10:19:31.29ID:ZtixuD05M 猫、ブロニーもう育てなくていい?
spでssじゃないのブロニーとキャロルだけで
今育ててる最中なんだが
spでssじゃないのブロニーとキャロルだけで
今育ててる最中なんだが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.29])
2022/09/10(土) 10:21:53.33ID:R17cG6Rpa472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 10:23:42.34ID:HtUFm7mqM >>464
千劫と百味ちゃんは伏線だったか
千劫と百味ちゃんは伏線だったか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/10(土) 10:46:41.57ID:vUbkQUQK0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-Qmea [125.202.145.97])
2022/09/10(土) 10:53:26.35ID:dEq5hpP90 艦長は算数もわからんのか
このゲーム3人組で抜けるのが1人
このゲーム3人組で抜けるのが1人
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 11:06:24.52ID:rLJmhmS70 もう英傑は閉幕したんで
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JoGj [126.182.229.226])
2022/09/10(土) 11:07:53.57ID:BHdUirOfp でもここからエリシアと艦長のハートフルラブストーリーが始まるんでしょう?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-MUDW [153.220.45.182])
2022/09/10(土) 11:09:58.66ID:96C3E/Rl0 空律以降味方が強すぎて律者(笑)なのがアレだがまあ女の子がかわいいからいいか😇
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-f4ij [219.122.84.19])
2022/09/10(土) 11:10:51.00ID:V7gowjxe0 >>470
現状人律の氷パーティにフェリスは必須だよ特に超限モチーフ武器のチーム必殺CT減が唯一で壊れてるしそれ前提に各ボス設計されると思う
お寿司ちゃんのEP性能もまだβテストで確定前だけど高そうだからそうなるとフェリスの株は更に上がるんじゃないかな
この先1年以内に最上級戦場ボス3体ともSSSになると尚の事
現状人律の氷パーティにフェリスは必須だよ特に超限モチーフ武器のチーム必殺CT減が唯一で壊れてるしそれ前提に各ボス設計されると思う
お寿司ちゃんのEP性能もまだβテストで確定前だけど高そうだからそうなるとフェリスの株は更に上がるんじゃないかな
この先1年以内に最上級戦場ボス3体ともSSSになると尚の事
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/10(土) 11:15:45.57ID:7QoKlY+C0 >>458
ゲームで妄想実現しようぜ!→3Dで飛び回るとカッコよくね!?
→カッコイイ動画挟もうぜ!とりあえず出来る限りをぶちこんでショートムービーだ!
→大分カッコイイ動画作りも慣れたし、省力化とか長時間化やってみようぜ!
ゲームで妄想実現しようぜ!→3Dで飛び回るとカッコよくね!?
→カッコイイ動画挟もうぜ!とりあえず出来る限りをぶちこんでショートムービーだ!
→大分カッコイイ動画作りも慣れたし、省力化とか長時間化やってみようぜ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.161.65.82])
2022/09/10(土) 11:17:12.98ID:WshUpd9sr 一日経っても楽園ロスがつらいよ缶ちゃん…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.130.69.112])
2022/09/10(土) 11:21:30.10ID:/18Prhhka 千劫の目の前でアポニアとエッ!な事したらやっぱり焼かれる?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.106.125])
2022/09/10(土) 11:21:34.31ID:pQfKfHbkp >>477
いうて支配にはそこそこ苦戦したから…
いうて支配にはそこそこ苦戦したから…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 11:27:08.49ID:6AwgvaXh0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Qmea [126.156.31.90])
2022/09/10(土) 11:34:05.30ID:1Zsku7d/p せや、このシーン作れたら最高にカッコいいだろうなを起点にシナリオプロットしてる感じが好きだわ
普通なら痛い黒歴史ノートで終わるものをプロのクオリティーで作る。製作陣みんなウキウキしながら作ってたと思うとそりゃ最高なものに仕上がるよな
普通なら痛い黒歴史ノートで終わるものをプロのクオリティーで作る。製作陣みんなウキウキしながら作ってたと思うとそりゃ最高なものに仕上がるよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.130.69.112])
2022/09/10(土) 11:37:07.89ID:/18Prhhka 何気なにヨルムンガルドの戦力やばくない?
パイセン抜けて灰蛇減ってパイセンロスのワタリガラスと有能風無能のジャッカルとフクロウ退場
ケビンはデュランダルクラス、ワタリガラスはリタに勝てないジャッカルはえっちぃだけとか聖痕計画無理やろ
後パイセンもケビンもクラインに気付いてないけど大丈夫か
パイセン抜けて灰蛇減ってパイセンロスのワタリガラスと有能風無能のジャッカルとフクロウ退場
ケビンはデュランダルクラス、ワタリガラスはリタに勝てないジャッカルはえっちぃだけとか聖痕計画無理やろ
後パイセンもケビンもクラインに気付いてないけど大丈夫か
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b175-bIUm [202.213.150.186])
2022/09/10(土) 11:37:36.84ID:pRHaUTMf0 前文明も約束と終焉以外は戦闘力だけで見ればケビン千劫エリシアあたりなら単騎で制圧できそうだしな
結局人類文明そのものを守れるかと終焉を超えられるかどうかよ
前者はもうエリシアオットーヨルムンガルドの働きでクリアしたも同然だが
結局人類文明そのものを守れるかと終焉を超えられるかどうかよ
前者はもうエリシアオットーヨルムンガルドの働きでクリアしたも同然だが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/10(土) 11:38:32.95ID:7QoKlY+C0 >>481
家族が増えるよ!
家族が増えるよ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9174-OdF3 [112.139.81.130])
2022/09/10(土) 11:47:09.58ID:P8MitiBS0 すげぇよな崩壊って
後付&後付で難解風な意味不明なストーリーしとけば信者が勝手に語ってくれる
んでこれいうと理解できないあほが~だのまじでエヴァと一緒だな
まぁエヴァに憧れてた連中が作ってるからそうなるんだな
後付&後付で難解風な意味不明なストーリーしとけば信者が勝手に語ってくれる
んでこれいうと理解できないあほが~だのまじでエヴァと一緒だな
まぁエヴァに憧れてた連中が作ってるからそうなるんだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-x43G [153.140.57.21])
2022/09/10(土) 11:49:23.53ID:7e20L4p9M 侵蝕とレスバの末に帰る家が欲しかっただけとか言われた後に母をたずねて三千里する千劫さあ…その気持ち分かるよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-W3Hj [182.166.108.121])
2022/09/10(土) 11:50:27.20ID:+SM393o+0 ケビンはドュラより圧倒的に強い印象やったけど聖痕空間のあれで同等になったんかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-TRym [61.7.79.240])
2022/09/10(土) 11:57:07.42ID:HHRlJ85h0 >>379
すまない、お寿司ちゃんよりもフェリス必殺の缶ちゃんの着地で胸がボヨンとなる所に目が行く俺を許してくれ
すまない、お寿司ちゃんよりもフェリス必殺の缶ちゃんの着地で胸がボヨンとなる所に目が行く俺を許してくれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.118.225])
2022/09/10(土) 11:57:19.94ID:pMJ/QtuGp >>490
天火持てば現文明でも最強な印象だわケビン
天火持てば現文明でも最強な印象だわケビン
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.112.14])
2022/09/10(土) 12:00:28.98ID:SmDbHOjja494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.161.65.82])
2022/09/10(土) 12:02:27.59ID:WshUpd9sr 生放送V出るんか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-FRY6 [153.248.137.64])
2022/09/10(土) 12:08:13.62ID:5oIoAj/gM これまた唐突だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/10(土) 12:14:24.95ID:vUbkQUQK0 にじさんじか
最低限プレイしてくれてることを願う
最低限プレイしてくれてることを願う
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-3e6l [121.85.15.122])
2022/09/10(土) 12:18:39.36ID:Uq660V+V0 中華はVチューバーすきすぎるの勘弁してほしい
あれ好きなのはオタクの中でもまた別の連中なのに
まぁ外から見りゃ一括にされるか
あれ好きなのはオタクの中でもまた別の連中なのに
まぁ外から見りゃ一括にされるか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.70.126])
2022/09/10(土) 12:23:14.36ID:JwMmpGyXa お前が見なきゃいいだけなのに何で外部の目気にしてんの?笑
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pw5f [14.10.134.0])
2022/09/10(土) 12:24:08.44ID:OXAozRI60 何を偉そうに
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/10(土) 12:24:27.23ID:VkeHdFHw0 あのグダグダ進行でV呼ぶんか正気か?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-3e6l [121.85.15.122])
2022/09/10(土) 12:25:23.45ID:Uq660V+V0 ごめん(笑)
ここVチューバー大好きな人多いのね(笑)
ここVチューバー大好きな人多いのね(笑)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-q6vg [14.101.110.90])
2022/09/10(土) 12:27:05.74ID:DbFGi3Hb0 まあVがいま一番影響力あるから宣伝にはいいよ実際
どうせやってないからもうちょい誰でも知ってるような人出した方が良かった気はするけど
どうせやってないからもうちょい誰でも知ってるような人出した方が良かった気はするけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iAZC [219.100.52.122 [上級国民]])
2022/09/10(土) 12:27:44.98ID:4fcpdaIXM 陳が消えたと思ったらだからチクショウ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-3e6l [121.85.15.122])
2022/09/10(土) 12:28:32.82ID:Uq660V+V0 他のソシャゲじゃVの宣伝効果なんてないしそれどころか嫌われてるから逆効果だけど崩壊ユーザーは年齢層高い事忘れてた
V好きだもんね
V好きだもんね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.70.126])
2022/09/10(土) 12:29:44.41ID:JwMmpGyXa 化石みたいなババア声優ネタでキャッキャしてるホンカイでVアンチとか笑えるんだよなあ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iAZC [219.100.52.122 [上級国民]])
2022/09/10(土) 12:31:29.14ID:4fcpdaIXM 僕の意見が反論されたからって顔真っ赤すぎるだろ...
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 12:32:01.68ID:Z3mhqMYM0 くぎゅうをばかにするな!(棒
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 12:32:15.40ID:HtUFm7mqM 今回はパルドが蒸発するシーンのアフレコやってくれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.70.126])
2022/09/10(土) 12:32:51.45ID:JwMmpGyXa ホンカイにVを起用するのはやめてくれ〜
俺らホンカイ民をその辺の豚と一緒にしないでくれよ?
俺らホンカイ民をその辺の豚と一緒にしないでくれよ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/10(土) 12:33:34.49ID:vUbkQUQK0 公式のツイートいいね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-3e6l [121.85.15.122])
2022/09/10(土) 12:34:02.20ID:Uq660V+V0 >>506
意見も何も事実なんだよ
Vだそうとしたら炎上したりするしでソシャゲユーザーはまじで求めてないよ
VみてるやつはVが好きでやり続けてるゲームを一緒にやりたいってだけだしまじでなんの意味もない
意見も何も事実なんだよ
Vだそうとしたら炎上したりするしでソシャゲユーザーはまじで求めてないよ
VみてるやつはVが好きでやり続けてるゲームを一緒にやりたいってだけだしまじでなんの意味もない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-q6vg [14.101.110.90])
2022/09/10(土) 12:34:51.92ID:DbFGi3Hb0 現代まで生きてる英傑ってケビンフカだけ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.3])
2022/09/10(土) 12:37:04.37ID:WqQXFav8a514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-3e6l [121.85.15.122])
2022/09/10(土) 12:37:46.34ID:Uq660V+V0 Vチューバーのソシャゲ宣伝で成功した試しなんてないし他のソシャゲスレが余裕で嫌われてるからここでも同じノリにしちゃった
年齢層考えずにV叩いてまじですいませんでした
年齢層考えずにV叩いてまじですいませんでした
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 12:37:50.43ID:HtUFm7mqM グレーシュもたぶん生きてるよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.21.242])
2022/09/10(土) 12:37:59.15ID:ycB3qHhfa スウは割と最近まで生きてた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-+EwY [60.99.177.32])
2022/09/10(土) 12:40:00.94ID:HJ1mRuRF0 ブロニーは育てなくていいんやな、わかった
4月から始めたから猫の餅、osしてないんだよな
復刻来たら引いとくか、、、
4月から始めたから猫の餅、osしてないんだよな
復刻来たら引いとくか、、、
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-V+uT [121.86.46.55])
2022/09/10(土) 12:40:30.80ID:XDDyk4ju0 今更Vとか本気かよ
正直V本人自体は仕事してるだけだし良いも悪いもないけど取り巻きがきもすぎて荒らすからそこがマジで嫌なんだよな
既に変なのいるしこりゃ荒れるな
正直V本人自体は仕事してるだけだし良いも悪いもないけど取り巻きがきもすぎて荒らすからそこがマジで嫌なんだよな
既に変なのいるしこりゃ荒れるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.70.126])
2022/09/10(土) 12:41:42.87ID:JwMmpGyXa 頼む…荒れてくれえええええ!
Vアンチが発作起こすだけで大多数は興味ない定期
Vアンチが発作起こすだけで大多数は興味ない定期
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-nS2P [92.202.12.99])
2022/09/10(土) 12:43:07.57ID:ofzlS4Rv0 まぁ実際ここは年齢層高いしV好きな奴まじで多いからここでVの悪口言わない方がいいよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 12:45:15.14ID:rLJmhmS70 ゲーム内でvtuber声優キャラとかでない限り騒ぐ必要ないだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.21.242])
2022/09/10(土) 12:45:17.34ID:ycB3qHhfa 別にVは好きでも嫌いでもないけどいっそエリシアをVにしちゃえばよかったんじゃないの
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.3])
2022/09/10(土) 12:46:08.86ID:WqQXFav8a お前らまーだあんな情弱生放送見てるのなw
ホンカイは中華版が先行していて必要な情報は既に開示されている
あるのは退屈極まりないコーナーだけだ
荒れようが何しようがどうでもいいわどうせ奴らはプレイせん!w
ホンカイは中華版が先行していて必要な情報は既に開示されている
あるのは退屈極まりないコーナーだけだ
荒れようが何しようがどうでもいいわどうせ奴らはプレイせん!w
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 12:46:49.37ID:HtUFm7mqM 他人のゲームプレイを眺める習慣がないのでなんともいえない
シナリオ楽しんでるだけのユーザーは似たようなもんだろ
シナリオ楽しんでるだけのユーザーは似たようなもんだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.3])
2022/09/10(土) 12:48:18.07ID:WqQXFav8a Vなんぞストーリー流し読みして戦場超弦未プレイのエアプだらけぞ、
あんなものプレイした内には入らん!w
あんなものプレイした内には入らん!w
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.3])
2022/09/10(土) 12:48:56.83ID:WqQXFav8a どうせ奴らはプレイしない 以上閉廷!w
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-TLwk [60.35.20.209])
2022/09/10(土) 12:52:52.74ID:H6bxgjiA0 そもそも前にVにやらせたけど大して宣伝にもならずに終わったんじゃなかったか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-TRym [61.7.79.240])
2022/09/10(土) 12:53:19.15ID:HHRlJ85h0 しかしグラ特にキャラモデリングやストーリーの気合いの入れ方が違うな
すぐに予算が〜コストが〜工数が〜って言い出す日本のメーカーには無理だ
すぐに予算が〜コストが〜工数が〜って言い出す日本のメーカーには無理だ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.70.126])
2022/09/10(土) 12:55:13.80ID:JwMmpGyXa そりゃ案件だからまともにプレイするわけねーだろ
ゲームやってるアピなんかただの社交辞令よ
ゲームやってるアピなんかただの社交辞令よ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.168])
2022/09/10(土) 12:57:55.14ID:y2gbeoHua ゲーム内でカスチート繰り返して俺達の聖地『ランキング』を荒らすゴミが来なければどうでもいいわwww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d5-U8CO [124.103.255.45])
2022/09/10(土) 12:58:28.36ID:d60nEFCX0 にじさんじの中で配信中に崩壊はおろか原神すら触れてないような人をなんで起用したんだろ
せめて原神やってるやつらじゃダメだったのか裏で崩壊やってる提供資料でもあったのか
せめて原神やってるやつらじゃダメだったのか裏で崩壊やってる提供資料でもあったのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-ajVi [203.171.11.62])
2022/09/10(土) 12:58:57.45ID:42/paWDm0 井上麻里奈無理だったか…
関さん時代は有名声優ガンガン呼んでたしいけるかと思ってたがよりによって代わりに崩壊何も知らないVとかほんま
関さん時代は有名声優ガンガン呼んでたしいけるかと思ってたがよりによって代わりに崩壊何も知らないVとかほんま
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d5-U8CO [124.103.255.45])
2022/09/10(土) 13:00:12.03ID:d60nEFCX0 と思ったら8ヶ月前に紹介案件で崩壊やってたわ
続投なんだな
続投なんだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/10(土) 13:00:36.93ID:7QoKlY+C0 ミポヨが好きなだけだぞ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-69rC [1.75.203.18])
2022/09/10(土) 13:01:45.79ID:BxhMxhvHd ハイペリオンラウンジみんな見ないからエリシアのメイク教室単体で上げたのかわいそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 13:03:41.66ID:6AwgvaXh0 生放送てっきりTGSのミホヨブースで一緒にやんのかと思ってたわ
じゃああっちは何やんのかな
じゃああっちは何やんのかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iAZC [219.100.52.122 [上級国民]])
2022/09/10(土) 13:11:58.59ID:4fcpdaIXM エリシアの3DとL2D作ったのに・・・
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Qmea [126.253.91.120])
2022/09/10(土) 13:14:29.71ID:iMHcNMwgp 井上麻里奈呼べなかったのか…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 13:17:39.26ID:9rXRcPMoa ニジカス呼ぶなよバカだろ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 13:21:29.53ID:9rXRcPMoa Vにソシャゲの宣伝させてもV見てるやつは課金する金あったらVに構ってスパチャするしゲームやってる時もゲームじゃなくてVの方を気にしてるから金の無駄なんよ
本当に日頃から案件無しでプレイしてる人に案件投げるくらいがちょうどいい
本当に日頃から案件無しでプレイしてる人に案件投げるくらいがちょうどいい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Qmea [126.253.91.120])
2022/09/10(土) 13:21:31.08ID:iMHcNMwgp 別にVtuberでもいいけど、せめてちゃんと崩壊の実況とかしてる人呼べとは思うわな
どうせにじさんじの奴やってないし
どうせにじさんじの奴やってないし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.113.210])
2022/09/10(土) 13:25:12.84ID:PdOSUGGEa 今やvtuberは世界的なアイドルだからな
一部が声でかく非難しても多くの人が求めてるって事じゃないかね
中国は良いものを評価する国で日本は新しいものを拒否する国だから今の状況になるんだろうな
そら中国はどんどん進化するわ
一部が声でかく非難しても多くの人が求めてるって事じゃないかね
中国は良いものを評価する国で日本は新しいものを拒否する国だから今の状況になるんだろうな
そら中国はどんどん進化するわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.161.65.82])
2022/09/10(土) 13:26:06.61ID:WshUpd9sr 何か問題起こした奴とかじゃなきゃどうでもええわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.111.210.147])
2022/09/10(土) 13:28:39.72ID:rA1HmHxO0 ゲームの事が好きならVでも全然いいと思うけどその後全くプレイしないで印象悪くしてるやつが多すぎるのが嫌われる原因だと思うわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 13:31:38.09ID:9rXRcPMoa ミホヨは昔キズナアイに案件投げたけど全然触ってないからあたふたしてるだけでゲームの魅力何も伝わらなかったことを忘れたんか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a4-EzVQ [182.171.206.114])
2022/09/10(土) 13:32:24.19ID:HQCbdV8V0 崩壊やってる友達に見せてもらったんだけど、25章までは回想じゃなくてストーリーも戦闘もやり直しできるからガンガン進んでも時間ある時に読み返せるのに、26章からオープンワールドの関係でCGしか読み返しできなくて、途中の話も重要なのにすっとばし(数行のあらすじのみ)になるのってどうして変更されたの?
26章からはCG以外はストーリー中しか絶対に読めないの?
CGなんて一瞬だからストーリー読む感覚ではないし。
そこそこ触ってはみたものの、結構難しいから1回では頭に入らなくて…
26章からはCG以外はストーリー中しか絶対に読めないの?
CGなんて一瞬だからストーリー読む感覚ではないし。
そこそこ触ってはみたものの、結構難しいから1回では頭に入らなくて…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 13:34:04.11ID:Z3mhqMYM0 3Dキャラを動かして話させたり
パンツ覗くだけならゲーム内で間に合ってるから
艦長がVに興味がないのは仕方ないね
パンツ覗くだけならゲーム内で間に合ってるから
艦長がVに興味がないのは仕方ないね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 13:34:34.02ID:9rXRcPMoa pc版解禁されたから全部録画しろ
いつか読めるようにしてくれるかもしれんがいつになるかもわからんしそもそも読めるようになるかもわからんからな
いつか読めるようにしてくれるかもしれんがいつになるかもわからんしそもそも読めるようになるかもわからんからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.161.65.82])
2022/09/10(土) 13:34:48.45ID:WshUpd9sr 見返せなくなったのは前から色々言われてるけどどうにもなってないので動画上げてる人探して見て「ください」としか言えない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/FIH [106.128.74.105])
2022/09/10(土) 13:35:31.00ID:ajMFzBK8a そういや昔にも何人かのVに案件投げてたな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.169])
2022/09/10(土) 13:37:16.10ID:d8isPZdMM ストーリー読み直そうとするたびにAP10要求してくるのなかなかムカつく
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-RTzI [60.37.176.143])
2022/09/10(土) 13:37:34.21ID:3qqsRnfr0 別の選択肢選んだ場合を見れなくなったのは酷いよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-iAZC [219.100.52.122 [上級国民]])
2022/09/10(土) 13:38:33.20ID:4fcpdaIXM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a4-EzVQ [182.171.206.114])
2022/09/10(土) 13:38:57.42ID:HQCbdV8V0 再回想できない部分、みんなはどうしてます?
録画考えたんですけど普通に容量足りない
記憶障害あるから読み返ししたいよ…
正直、ここ最近のゲームより面白くてはまりそう
似てるやつも触ったけどこっちのほうが好き
録画考えたんですけど普通に容量足りない
記憶障害あるから読み返ししたいよ…
正直、ここ最近のゲームより面白くてはまりそう
似てるやつも触ったけどこっちのほうが好き
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-+Wio [59.168.160.112])
2022/09/10(土) 13:44:09.85ID:aWFo0R5f0 Youtubeに誰かが録画して上げてるからそれ見ればいい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a4-EzVQ [182.171.206.114])
2022/09/10(土) 13:45:13.98ID:HQCbdV8V0 文字打つの遅くて、みんなアドバイスくれてた
ごめんなさい、ありがとう。
やっぱり仕様なんだね
YouTubeとかだと、運営はいいのかな?って尻込みしてたけど仕方ない感じみたいだし、もしそこまで進めて見返したくなったらそういうの探しますね!
オープンワールドは楽しいけど回想が無理なのは残念だね。
次のエリシアと人形課金してでもほしいし、ぐだぐだ言ってないで本格的にはじめます。
ありがとうございました。
ごめんなさい、ありがとう。
やっぱり仕様なんだね
YouTubeとかだと、運営はいいのかな?って尻込みしてたけど仕方ない感じみたいだし、もしそこまで進めて見返したくなったらそういうの探しますね!
オープンワールドは楽しいけど回想が無理なのは残念だね。
次のエリシアと人形課金してでもほしいし、ぐだぐだ言ってないで本格的にはじめます。
ありがとうございました。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Jdk6 [126.208.94.67])
2022/09/10(土) 13:46:06.56ID:9yY8K5i00 雰囲気で楽しむのもまた一興
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 13:49:17.22ID:6AwgvaXh0 カロスタン回想あるでしょ?楽園は.次で追加される
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 14:00:22.14ID:5gi56OC/0 てか大半の艦長は雰囲気で楽しんでるだろ
まじでストーリーを理解しようとしたら大変すぎる
まじでストーリーを理解しようとしたら大変すぎる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ALLC [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 14:01:03.44ID:DG+w/L5Ka Vはガワキャラの姿でメタな発言するからゲームキャラとは根本的に違うものとして捉えざるを得ない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.185.112])
2022/09/10(土) 14:05:00.12ID:eDGJDGJTa 大半のゲームは大筋で楽しんでるのユーザーが大半やろ
設定全部網羅してる奴とかあっさいゲームでもないと稀
設定全部網羅してる奴とかあっさいゲームでもないと稀
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-kWQP [27.92.127.70])
2022/09/10(土) 14:12:38.60ID:Cau+TdqL0 細かいこと言うとメビウスが人造第十二律者つかって侵蝕されかけたクラインをどう助けたのかわからん
でもメビウスがクラインのことを想ってたのはわかる
それだけでいいと思う
でもメビウスがクラインのことを想ってたのはわかる
それだけでいいと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.133.193.235])
2022/09/10(土) 14:17:51.16ID:Cl7JmweHr 俺もその辺よくわからなかったけどなんかエモいのでおkです!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6988-OdF3 [180.149.180.86])
2022/09/10(土) 14:24:08.08ID:iwA9fAVd0 新しいエリシア聖痕には英傑が4人ずつ映ってるけどBにいるメンバーは現代でも生き残ってるメンバーなのかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 14:25:13.62ID:6tL9mBZX0 ここはひとつグラドルに生着替えさせようぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.96.147])
2022/09/10(土) 14:25:47.13ID:HVcDZxrap567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-/FIH [133.203.193.64])
2022/09/10(土) 14:34:26.25ID:VtFB3oi50 メビウスは侵食の律者に対してかなり研究してたし人造十二律者使って侵食された部分をさらって自分に移したんじゃないかねそれが出来るくらいには詳しそうだし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-RD/b [60.47.142.144])
2022/09/10(土) 14:55:00.04ID:gUwGwRnW0 メビおばただのツンデレやんけ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 15:00:27.05ID:ZVcn3hNf0 リリアとロザリアのカラーリング、エリシアと侵ちゃんにそっくりね…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 15:02:00.82ID:RWldCBIq0 フェリスの人はごり押しで長空市放送局のレギュラーになったんだなw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-kWQP [27.92.127.70])
2022/09/10(土) 15:03:06.77ID:Cau+TdqL0 >>567
なるほど。スウとサクラが侵蝕された部分交換したみたいな感じか
あるいは単にメビウス自身というよりおいしい餌を差し出して侵蝕をおびきだしたってだけかもしれない
でもメビウスと現実世界に直結してるクラインじゃ後者の方がおいしいとおもうけどね
なるほど。スウとサクラが侵蝕された部分交換したみたいな感じか
あるいは単にメビウス自身というよりおいしい餌を差し出して侵蝕をおびきだしたってだけかもしれない
でもメビウスと現実世界に直結してるクラインじゃ後者の方がおいしいとおもうけどね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Qmea [126.253.74.68])
2022/09/10(土) 15:03:20.86ID:noK2bYQDp 前から思うけど日本支部が無能って感じするよな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-+Wio [133.206.86.224])
2022/09/10(土) 15:10:51.02ID:BJd8DYmp0 サービス開始時から無能定期
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.54])
2022/09/10(土) 15:11:13.97ID:Nby4LSzca >>560
Vってのは40超えたシワシワババアが醜い姿を晒さずに客を集めるための着グルミに過ぎないw
Vってのは40超えたシワシワババアが醜い姿を晒さずに客を集めるための着グルミに過ぎないw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.54])
2022/09/10(土) 15:11:54.82ID:Nby4LSzca つまり本質はテリババ、メビババと同じなのだ!!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 15:14:02.97ID:rLJmhmS70 日本支部はカドカワとつるんだことで漫画をwebで公開できなくなった罪がある
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.54])
2022/09/10(土) 15:14:46.19ID:Nby4LSzca578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.54])
2022/09/10(土) 15:19:16.12ID:Nby4LSzca >>568
ツンデレでは無い、ただの実験きちがいぞ!w
楽園内で浸食の律者が暴れようが自身が神になって楽園の外に出ることばかり画策しているw
そして墓穴を掘り自ら楽園の出口を破壊したのだw
まさに噛ませ小物蛇と表現するしか無い!w
ツンデレでは無い、ただの実験きちがいぞ!w
楽園内で浸食の律者が暴れようが自身が神になって楽園の外に出ることばかり画策しているw
そして墓穴を掘り自ら楽園の出口を破壊したのだw
まさに噛ませ小物蛇と表現するしか無い!w
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Netq [49.98.39.126 [上級国民]])
2022/09/10(土) 15:34:00.33ID:RaEvOH/Fd メビウスはいいとこばっかもらってるけど結局記憶体=本体みたいになっているの草
まあ本質はかわらんってことなのか
まあ本質はかわらんってことなのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.133.193.235])
2022/09/10(土) 15:34:59.74ID:Cl7JmweHr メビウスの輪には裏も表も無いということさ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-brg6 [60.60.170.107])
2022/09/10(土) 15:37:33.42ID:Rqt7TzUQ0 お前らちゃんと棘の花冠受け取ったか?🥺
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 15:37:41.45ID:5gi56OC/0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-brg6 [60.60.170.107])
2022/09/10(土) 15:39:44.02ID:Rqt7TzUQ0 >>570
暇だからだぞ
暇だからだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.133.193.235])
2022/09/10(土) 15:40:22.28ID:Cl7JmweHr お寿司ちゃんは535歳だぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.143.250])
2022/09/10(土) 15:43:36.49ID:FV/5rC35a アホみたいな量録ってるだろうしそれなりに思い入れとストーリーもある程度頭に入ってそうな井上麻里奈にアフレコの話やら喋らせるだけで十分成立しそうなのに誰やねんっていう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 15:45:47.86ID:rLJmhmS70 ティナリのついでに番組に出るワタリガラス
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 15:47:29.38ID:6AwgvaXh0 コメンタリーは偽AIちゃんの方に入ってる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/FIH [106.132.68.135])
2022/09/10(土) 15:49:37.48ID:07JyL/jUa なんやかんやあっても他の英傑がメビウスと認めてる以上本質的にはメビウスと変わらないってことなんだろう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.187.253])
2022/09/10(土) 15:52:29.43ID:NfgOLaGxa 大好きだったクライン殺しちゃってそっくりな人形作って自我が芽生えるまで溺愛した挙句クラインの為の無限を作ろうとしてたメビウスおばさんすき
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyQr [106.130.191.109])
2022/09/10(土) 16:00:22.81ID:C97rYWGPa 大好きなクラインに急に刺されたときのおばさんの顔みたい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 16:02:51.06ID:6AwgvaXh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.109.133])
2022/09/10(土) 16:03:31.73ID:1GSwm9aYp メビウス地味にエリシアを裏切り者扱いって事は最初は仲間だと思ってたってことだよな
ダンスパーティの顛末見るに今でも仲間だと思ってるだろうけど
ダンスパーティの顛末見るに今でも仲間だと思ってるだろうけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/FIH [106.132.68.135])
2022/09/10(土) 16:11:00.87ID:07JyL/jUa (崩壊の)裏切り者
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 16:19:52.53ID:5gi56OC/0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 16:20:57.21ID:ZVcn3hNf0 先にウェディングドレスなんか着ちゃって…あいつは裏切り者よ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.220])
2022/09/10(土) 16:22:06.56ID:yaMvwMZua オットー→超有能デレデレおじいちゃん
メビウス→超有能ツンデレおばさん
テスラ→有能ツンデレおばあちゃん
ジャッカル→無能ツンツンおねえさん
各組織何故こんなに差が出たのか
メビウス→超有能ツンデレおばさん
テスラ→有能ツンデレおばあちゃん
ジャッカル→無能ツンツンおねえさん
各組織何故こんなに差が出たのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.30.127 [上級国民]])
2022/09/10(土) 16:24:14.22ID:Ia8Bwh8G0 次は月に行くのか・・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-jHyY [106.168.27.221])
2022/09/10(土) 16:25:40.39ID:NfJ+Umbw0 メビウスのくだりは意識転移を用いて侵蝕を自分に移したような希ガス
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Netq [49.98.39.126 [上級国民]])
2022/09/10(土) 16:46:57.66ID:RaEvOH/Fd600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f929-aQ9k [118.238.61.139])
2022/09/10(土) 16:48:14.39ID:X5/CjasP0 ジャッカルも技術開発面だと結構すごくなかったっけ
と思ったけど比較対象になるメンツが強烈すぎるか・・・
と思ったけど比較対象になるメンツが強烈すぎるか・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.30.127 [上級国民]])
2022/09/10(土) 16:48:26.25ID:Ia8Bwh8G0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f929-aQ9k [118.238.61.139])
2022/09/10(土) 16:56:56.41ID:X5/CjasP0 なんか月でギミック解くの見てるとwarframeを思い出すな・・・
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-RTzI [60.37.176.143])
2022/09/10(土) 17:04:32.34ID:3qqsRnfr0 ヴェルトはともかくジークフリートは宇宙服着てたのになんで普通に走り回ってんだ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:07:15.89ID:CFszNlv/a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-bIUm [14.8.11.130])
2022/09/10(土) 17:08:42.46ID:I7XsSar70 ジャッカルはセンパイがラーニングすることで割とチート能力と化した黄泉の杖開発したから有能
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/10(土) 17:08:55.85ID:oPBpQhEu0 ジャッカルも普通に有能なんだよなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-RTzI [106.73.162.1])
2022/09/10(土) 17:10:52.66ID:YmdgZdaU0 普通に有能程度では崩壊世界ではこの先生き残れないからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.114.185])
2022/09/10(土) 17:10:56.23ID:BvxCVrF8p 黄泉の杖大概イカれた性能してたなそういや
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-S57H [126.158.100.191])
2022/09/10(土) 17:11:50.00ID:XRf8pwXzp ジャッカルは漫画の初出が期待感のピークだからな
ワタリガラスと2人でジーク倒せるとかすげー
からの
ワタリガラスと2人でジーク倒せるとかすげー
からの
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 17:11:58.23ID:6AwgvaXh0 ジャッカルとか識ちゃんとレスバ(物理)してた記憶しかないぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:13:45.27ID:CFszNlv/a612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:16:08.73ID:CFszNlv/a メビババは下手くそなピンクの物真似まで浸食の律者そっくりwww
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:17:22.08ID:CFszNlv/a 死ねメビババ、お前にパーティーに出席する資格なんぞ無い!!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-j5K7 [126.65.237.140])
2022/09/10(土) 17:17:40.75ID:cA04l0V+0 俺もPCでやるようにしようかな
でかい画面でヌルヌルやりたい
でかい画面でヌルヌルやりたい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-C3Jm [175.177.41.115])
2022/09/10(土) 17:21:42.40ID:bpcc2sul0 >>601
そりゃいつまでもあんなチープなマップで戦闘してたらいくらキャラ可愛くても画面が他作品と比べて見劣りしてしまうからな
スマホでも出来るけどやりたきゃ設定落とせ
高画質はpcでやれ
全てのバージョンでpc版がでた今これが正解
そりゃいつまでもあんなチープなマップで戦闘してたらいくらキャラ可愛くても画面が他作品と比べて見劣りしてしまうからな
スマホでも出来るけどやりたきゃ設定落とせ
高画質はpcでやれ
全てのバージョンでpc版がでた今これが正解
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1986-RTzI [60.37.176.143])
2022/09/10(土) 17:21:51.36ID:3qqsRnfr0 ミホヨも月に行っちゃった
https://youtu.be/m2RMsfWGDkk
https://youtu.be/m2RMsfWGDkk
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-/FIH [133.203.193.64])
2022/09/10(土) 17:22:13.85ID:VtFB3oi50 ヨルムンガンドで期待出来るのは後はもうウサギくらいだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:23:42.22ID:CFszNlv/a619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.224.226])
2022/09/10(土) 17:26:24.00ID:CFszNlv/a イケイケぼくらの屑パルドン♪尊主のカクゴより明日のお金♪
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.36])
2022/09/10(土) 17:41:27.98ID:NfaSGy+ja621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 17:53:25.90ID:9rXRcPMoa そう言えば今回の曲のMVなくね🤔
グローバル版に上がってはいるけどアニメ以外のノイズが映ってて閉じたわ🥺
グローバル版に上がってはいるけどアニメ以外のノイズが映ってて閉じたわ🥺
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Netq [49.98.39.126 [上級国民]])
2022/09/10(土) 17:58:47.61ID:RaEvOH/Fd エデンの星めちゃくちゃかっこよくて草
かんぜんにロボモノの拡張パーツやんけ
かんぜんにロボモノの拡張パーツやんけ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ALLC [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 18:01:04.95ID:DG+w/L5Ka お寿司ちゃんは全ツッパに値するというだけで十分な艦長
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 18:01:28.67ID:Z3mhqMYM0 うお〜なんで月にあの子がいるんだ?
mihoyoの幼女殺しの性癖がまた爆発しそう
mihoyoの幼女殺しの性癖がまた爆発しそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-TRym [61.7.79.240])
2022/09/10(土) 18:02:37.92ID:HHRlJ85h0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 18:05:33.97ID:6AwgvaXh0 エデンの星タイプヴェルトとかあれじゃん
エビ博士がまたキレるやつ
エビ博士がまたキレるやつ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e9-+Wio [210.255.243.190])
2022/09/10(土) 18:07:10.60ID:KD0TFNYi0 氷を育てないとなーと思ってた初心者に6.1の情報はすごいありがたかった
人律をすっぱり諦められて、その分の理律用の武器も6.1までの我慢だから
ヘカトンケイルの真影で妥協できそうで
本体は取ったけどその後の育成が未着手のハッカーバニーも放置で良さそうで
それに加えてS戦乙女選択箱が日本も6.1で来るなら最高だが、さてどうなるか
人律をすっぱり諦められて、その分の理律用の武器も6.1までの我慢だから
ヘカトンケイルの真影で妥協できそうで
本体は取ったけどその後の育成が未着手のハッカーバニーも放置で良さそうで
それに加えてS戦乙女選択箱が日本も6.1で来るなら最高だが、さてどうなるか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-mPK4 [210.138.178.167])
2022/09/10(土) 18:07:46.95ID:8MICY59jM 新ゼーレもすぐ来そうな感じ?
好きなキャララッシュすぎて溶ける
好きなキャララッシュすぎて溶ける
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 18:08:19.03ID:9rXRcPMoa Vがいいものって本気で言ってんのかww
確かに初期のVはキャラクターが話しているという設定で成り立っていたからよかったが今の企業含めたVなんて本当に絵を載せてるだけのおっさんおばさんばっかりで魅力もクソもねぇよ
確かに初期のVはキャラクターが話しているという設定で成り立っていたからよかったが今の企業含めたVなんて本当に絵を載せてるだけのおっさんおばさんばっかりで魅力もクソもねぇよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 18:15:35.94ID:6tL9mBZX0 初心者は性能なんて気にしてないで股間に従え
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 18:16:59.78ID:6AwgvaXh0 テスト鯖のキャラはNPC含めて全部適当に配置されてるだけだぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-crOi [175.177.44.53])
2022/09/10(土) 18:24:04.41ID:6FpsmrKC0 https://i.imgur.com/TJaNyoK.jpg
回想ここからできない?いやだ選ぶのもできたが
回想ここからできない?いやだ選ぶのもできたが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934a-FfwJ [157.147.20.84])
2022/09/10(土) 18:27:40.64ID:PvYiTopO0 死律ゼーレはよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.30.127 [上級国民]])
2022/09/10(土) 18:29:45.83ID:Ia8Bwh8G0 仮に黒ゼーレ消えたらマジで泣くぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 18:33:58.95ID:19A94pDC0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 18:35:24.35ID:PCRme7YL0 死の律者コアってそういやどこ行った?
第二次崩壊で回収されて漫画のキアナで実験してたような覚えがあるけど
まあパイセンが雷律コアをぶん取ったみたいにコアなんかもうどうでもいいんかね
第二次崩壊で回収されて漫画のキアナで実験してたような覚えがあるけど
まあパイセンが雷律コアをぶん取ったみたいにコアなんかもうどうでもいいんかね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-+EwY [60.99.177.32])
2022/09/10(土) 18:36:48.91ID:HJ1mRuRF0 はよお寿司ちゃん動かしたい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-tPdT)
2022/09/10(土) 18:37:46.24ID:KWVQ1qURr >>635
ガチャゲーじゃなければ嬉しいんだが
ガチャゲーじゃなければ嬉しいんだが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a4-EzVQ [182.171.206.114])
2022/09/10(土) 18:37:54.60ID:HQCbdV8V0 >>632
これ、29〜30章は戦闘しか回想できないんだ。
これ、29〜30章は戦闘しか回想できないんだ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Lty2 [126.216.2.37])
2022/09/10(土) 18:46:17.22ID:QdqjIYlx0 ストーリーいまだにパイセンのボイス入らないのなんで?
流石に時間経ちすぎだろ
流石に時間経ちすぎだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 18:46:28.83ID:p/MsS6Iva Vなんぞ中身40オーバーの賞味期限切れシワシワババアだしなw
声も野太くて汚いゴモゴモ言ってて何を言ってるのか聞き取りにくいw
無個性無才能無職の素人集団が着グルミ着てお小遣い欲しくて必死なんだw
声も野太くて汚いゴモゴモ言ってて何を言ってるのか聞き取りにくいw
無個性無才能無職の素人集団が着グルミ着てお小遣い欲しくて必死なんだw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 18:51:17.90ID:p/MsS6Iva643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.112.72])
2022/09/10(土) 18:52:02.51ID:rPoLUGiwa644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 18:53:12.24ID:p/MsS6Iva んっ!糞パルドンゴミッ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 18:56:31.28ID:p/MsS6Iva ホンカイ新規はデブーニャだけは絶対引くなよ!w
下半身が太い真性の銀翼ってやつなw
人律の完全下位互換性能だから損しかしないw
下半身が太い真性の銀翼ってやつなw
人律の完全下位互換性能だから損しかしないw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 18:59:10.25ID:DG+w/L5Ka 次の舞台は月か
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.135])
2022/09/10(土) 19:01:21.62ID:A61d8woGa この一年で完全に御三家を英傑が食ったな
もう英傑の日常を見たいエリシアのメイク教室みたいな
あと千劫がもう出るだけで笑いそうになる
もう英傑の日常を見たいエリシアのメイク教室みたいな
あと千劫がもう出るだけで笑いそうになる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.48.176])
2022/09/10(土) 19:02:42.85ID:lmAxrUO3M もう月行くのかよ。思ったより早かった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 19:04:47.77ID:19A94pDC0 一般兵目線で「ウラルの銀狼」に立ち向かう超難易度シューティング
見事勝利すれば銀狼ちゃんにえっちなお仕置きができる
というゲームはどうですかブローニャ隊長!
見事勝利すれば銀狼ちゃんにえっちなお仕置きができる
というゲームはどうですかブローニャ隊長!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-crOi [175.177.44.53])
2022/09/10(土) 19:05:55.99ID:6FpsmrKC0 >>639
最新章は出来ててもそっちがだめなのか
最新章は出来ててもそっちがだめなのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 19:06:06.36ID:p/MsS6Iva 日本語版のピンクアニメはクソやぞ!
大陸版と違ってセンゴーが登場するシーンでピンクのリアクションが削除されている
センゴーが帰ってきたーーー!!と大声で叫ぶべきだったのだ!
大陸版と違ってセンゴーが登場するシーンでピンクのリアクションが削除されている
センゴーが帰ってきたーーー!!と大声で叫ぶべきだったのだ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.96])
2022/09/10(土) 19:11:15.83ID:p/MsS6Iva 何がラニーニャ現象だよ
今のホンカイ世界は下半身デブーニャ現象のが深刻だ!
今のホンカイ世界は下半身デブーニャ現象のが深刻だ!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-wD7l [110.134.22.241])
2022/09/10(土) 19:13:44.36ID:3y9mbGIF0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 19:27:03.70ID:5gi56OC/0 オープンワールドで月に行くのかと思ってたけどこれメインストーリーなのか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-qXZl [153.155.159.123])
2022/09/10(土) 19:27:52.07ID:2lEt/1NiM 顔おじ スルー、NG、ブラリ推奨
メイン アウアウウー Sa9d-PGrU
自演用 スップ系
ネカマ ワッチョイ系 /ω\
嘘、ガセ、エアプ、disり(=ブーメラン)を連投
造語症やパーソナリティ障害他多数の病気持ち
エルデンリングスレでもテンプレNGの40~50代無敵ガイジ
https://i.imgur.com/T6Urf38.jpg
https://i.imgur.com/NulELut.jpg
https://i.imgur.com/n8OimZI.jpg
メイン アウアウウー Sa9d-PGrU
自演用 スップ系
ネカマ ワッチョイ系 /ω\
嘘、ガセ、エアプ、disり(=ブーメラン)を連投
造語症やパーソナリティ障害他多数の病気持ち
エルデンリングスレでもテンプレNGの40~50代無敵ガイジ
https://i.imgur.com/T6Urf38.jpg
https://i.imgur.com/NulELut.jpg
https://i.imgur.com/n8OimZI.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 19:27:56.92ID:PCRme7YL0 >>653
そういや大崩壊の空律が持ったままだったな
でもジェム≠コア説だと炎と風の律者もまだ出てきてないことにならね?
風に関してはウエンディがコア持っててジェムを取り込んで覚醒したでもまあいいかもしれんけど
そういや大崩壊の空律が持ったままだったな
でもジェム≠コア説だと炎と風の律者もまだ出てきてないことにならね?
風に関してはウエンディがコア持っててジェムを取り込んで覚醒したでもまあいいかもしれんけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7lhq [106.146.119.87])
2022/09/10(土) 19:30:56.13ID:L3W/bwFia 十二律者まで現れたし
月までいくならそろそろ最終章じゃないの
月までいくならそろそろ最終章じゃないの
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 19:32:39.05ID:6tL9mBZX0 炎は出てきてないと思ってた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 19:33:03.85ID:5gi56OC/0 お?また恒例のサ終の話するか??
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 19:34:08.50ID:ZVcn3hNf0 (MEIの赤さんは誰の子かしら)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/10(土) 19:34:57.69ID:RWldCBIq0 今回アップデート間隔が短くなってるってことは、徐々に本国のアップデートタイミングに近づけていくってことなんだよな、きっと
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.143.250])
2022/09/10(土) 19:36:48.06ID:FV/5rC35a エデンの星来ても理が生き返る気がしない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 19:38:58.83ID:HtUFm7mqM 地球であーだこーだ引き伸ばしするかと思ってたから意外だわ
終焉思ったより早く片付けるのか
終焉思ったより早く片付けるのか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 19:44:34.78ID:5gi56OC/0 月に行っても、月で起きた問題を解決する為には地球に戻って色々するしかない!ってなって1年間ぐらい引き延ばすんでしょ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 19:44:59.55ID:rLJmhmS70 本国も5週間だったから実装間隔縮まってない
ただの向こうの周年時期の調整
ただの向こうの周年時期の調整
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 19:46:05.83ID:rLJmhmS70 月で謎の角が生えた生き物の化石見つけて復元したらコズマでロザリリに懐かれるんだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 19:47:29.51ID:6AwgvaXh0 5.9はむこうも5週だぞたまに調整する
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-wD7l [110.134.22.241])
2022/09/10(土) 19:58:57.93ID:3y9mbGIF0 >>656
シーリンコアが四つに分かれたものがジェム
ジェムはコアの劣化品だと考えていい
ジェムに崩壊エネルギーを注ぎ込むとコアになるのは、漫画でも本編でも行っていることだから
空、雷、炎、(風?)はこの方法で律者になった
シーリンコアが四つに分かれたものがジェム
ジェムはコアの劣化品だと考えていい
ジェムに崩壊エネルギーを注ぎ込むとコアになるのは、漫画でも本編でも行っていることだから
空、雷、炎、(風?)はこの方法で律者になった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-wD7l [110.134.22.241])
2022/09/10(土) 20:02:17.73ID:3y9mbGIF0 ただ漫画を読むと、ジェムは計5個あったぽいから
(天命の4個、ネゲンの1個)
キアナに2つのジェムが突っ込まれたのかもしれん
(天命の4個、ネゲンの1個)
キアナに2つのジェムが突っ込まれたのかもしれん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 20:02:58.73ID:19A94pDC0 俺もキアナに突っ込みたい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.112.141])
2022/09/10(土) 20:06:19.84ID:wc98+oWga 好きだけどキアナに性欲わかない
わかる艦長結構おるやろ?
わかる艦長結構おるやろ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/10(土) 20:06:49.45ID:2h3wQS8i0 ウェンディちゃんは学園で触手プレイされて新ボスになってるんだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.104.41])
2022/09/10(土) 20:13:55.33ID:J2ra9Ue+p キアナは余りにも付き合い長過ぎるし一番重点的に責め苦を負わされてたから気分はペットの飼い主だわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 20:16:18.13ID:ZVcn3hNf0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/10(土) 20:17:16.91ID:2h3wQS8i0 キアナに飼われるペットの気分てどんな感情だよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.30.127 [上級国民]])
2022/09/10(土) 20:22:37.88ID:Ia8Bwh8G0 余りにも辛すぎてエリシアとキアナじゃシコれない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 20:26:00.83ID:9rXRcPMoa キアナは正直元から…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyQr [106.130.191.28])
2022/09/10(土) 20:27:08.01ID:0jmSJyFva 長空市の弱ってるキアナ見て萎えたよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.111.210.147])
2022/09/10(土) 20:31:29.10ID:rA1HmHxO0 もう月行くってことは約束の律者はオットーの疑似神の鍵で消化されてしまったんか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 20:33:16.14ID:6AwgvaXh0 エリシアやって月いってから他律者やるとも思えんのでその可能背が高そうだよな
春節か来年周年で〆か
春節か来年周年で〆か
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-OdF3 [27.92.20.144])
2022/09/10(土) 20:45:00.53ID:qDRncWvz0 後崩壊書3章でまだ延命出来るな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/10(土) 20:49:27.83ID:DG+w/L5Ka その後は火星行きそうではあるが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 20:49:40.15ID:6tL9mBZX0 姫子が使った月蝕にシーリンが持ってた炎のジェムが使用されていた→ジェムをキアナが受け継いで炎の律者(薪炎)として覚醒って認識で合ってる?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 20:53:07.99ID:rLJmhmS70 後崩壊3章やるまえに後崩壊零とか言って太郎が来る前の話で各部隊長と主教テレサの掘り下げやりそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 20:53:30.61ID:WLdLq6z/a686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 20:55:34.63ID:WLdLq6z/a 賞味期限シワシワホヨバんほりババアガイジ声優でシコってるガイジがVにアレルギー発症してて草
同族仲良くしろよ
同族仲良くしろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/10(土) 20:57:52.76ID:2h3wQS8i0 https://i.imgur.com/3juRUMI.jpg
へいわなせかい
へいわなせかい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 20:57:54.63ID:G4C8EPMn0 楽園全部見終えたわほんとよかった
しかし最後侵蝕にわざわざ会いにきたんだからちゃんと対話するのかと思ってたら違った
しかし最後侵蝕にわざわざ会いにきたんだからちゃんと対話するのかと思ってたら違った
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 20:59:04.31ID:6AwgvaXh0 >>683
現に今もってんのは炎空死ジェムだからOK
現に今もってんのは炎空死ジェムだからOK
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 21:03:30.17ID:G4C8EPMn0 楽園みたいな話を新しく出来たんだから月に行って全て終わらせてもそのあとになにかしら新しく展開できるんだろうという期待がある
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 21:06:25.90ID:ZVcn3hNf0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 21:06:59.93ID:9rXRcPMoa スタレは脱線コースだから尚更3rdに力入れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-lItj [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 21:07:07.91ID:5gi56OC/0 スタレが開発中止かサ終になって未定事件簿とかいう謎のゲームもサ終になったら崩壊のサ終について考えればいいぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:08:45.60ID:WLdLq6z/a 新作とか全部コケていいわ
ホヨバは崩壊だけでいい
ホヨバは崩壊だけでいい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.46])
2022/09/10(土) 21:09:51.18ID:l3tVuFi8a スターレイルはわからんけど後崩壊で出てきたが宇宙人勢力がまだいるんだよね
月で終焉倒した後はスターウォーズ編かEDF編がはじまるやろ
崩壊の意思より宇宙人のが強いみたいだし
月で終焉倒した後はスターウォーズ編かEDF編がはじまるやろ
崩壊の意思より宇宙人のが強いみたいだし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/10(土) 21:09:51.21ID:Z3mhqMYM0 >>691
ナプキンが透けてますね🤗
ナプキンが透けてますね🤗
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 21:10:17.52ID:G4C8EPMn0 言っちゃなんだが他のゲームは抱えすぎた社員の捌け口みたいなもんだろうからなあ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/10(土) 21:11:37.40ID:6tL9mBZX0 >>689
死は黒ゼーレかと思ってた。このあたりマジでむずかしー
死は黒ゼーレかと思ってた。このあたりマジでむずかしー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:12:33.01ID:WLdLq6z/a 無能は原神かスタレに左遷らしい
せっかくホヨバに入社したのにホモキャラの開発させられるとか可哀想だが
せっかくホヨバに入社したのにホモキャラの開発させられるとか可哀想だが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 21:12:59.69ID:9rXRcPMoa 後崩壊と崩壊3rdのシナリオが繋がる時何を見せてくれるのかミホヨなら期待できる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/10(土) 21:14:14.54ID:oPBpQhEu0 もはや話題にすらあがらない全レスゾーン
やっぱ崩壊と原神しかねえんだこの会社は
やっぱ崩壊と原神しかねえんだこの会社は
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-j5K7 [126.65.237.140])
2022/09/10(土) 21:15:50.40ID:cA04l0V+0 結局キアナブローニャメイがいいんだよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:15:55.75ID:WLdLq6z/a ZZZは見るからに劣化崩壊だし
崩壊に乗り遅れた雑魚かケモホモ大好きメリケンが触ってくれるかなって感じ
崩壊に乗り遅れた雑魚かケモホモ大好きメリケンが触ってくれるかなって感じ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.46])
2022/09/10(土) 21:16:15.70ID:l3tVuFi8a 学園からやってるがスターレイルと他のよくわからんのは学園、崩壊3、原神のような始まる前のウキウキがマジでない
何が違うんだろうな
何が違うんだろうな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-C3Jm [27.85.207.149])
2022/09/10(土) 21:18:06.36ID:9rXRcPMoa 原神よりzzzの方がゲームとして楽しいだろうからリリース待ってるわ
原神はもういいよ
原神はもういいよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/10(土) 21:19:31.73ID:VkeHdFHw0 ゼンレスはβ参加したけど崩壊の極限回避ギミックをまともに機能させて戦闘を進化させた感じでマジで神ゲーだったよ
スタレみたいな原神からの流用も見られなかったしこっちは本気のプロジェクト感あった
スタレみたいな原神からの流用も見られなかったしこっちは本気のプロジェクト感あった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:20:19.48ID:WLdLq6z/a708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.46])
2022/09/10(土) 21:21:05.63ID:l3tVuFi8a ゼンレスは崩壊シリーズから離れた新プロジェクトになるんかね?
それはそれで応援したいな
それはそれで応援したいな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-J/OQ [59.146.127.151])
2022/09/10(土) 21:21:33.51ID:PCRme7YL0 まあスタレとZZZはスマホでこんなん出来るんか!みたいな驚きはなかった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:24:38.92ID:WLdLq6z/a ホモゼロさんホモーレイルよりいいねもフォロワーも少なくて草
原神で散々開発費稼いだのにセンスなさすぎだろ
まんこに開発任せるとろくなことにならねーな
原神で散々開発費稼いだのにセンスなさすぎだろ
まんこに開発任せるとろくなことにならねーな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-HeBz [180.144.124.181])
2022/09/10(土) 21:32:59.44ID:bO+6Zql60 このスレ見てると崩壊はおま国で煮詰まった濃い過激派が残っちゃった感じするな
おま国抜きにしても原神ブースト使って何ではやらないのかもうちょい考えた方がいいぞ
おま国抜きにしても原神ブースト使って何ではやらないのかもうちょい考えた方がいいぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-7lhq [106.146.82.128])
2022/09/10(土) 21:36:02.75ID:j4eVwJSra 難癖の律者が1日中暴れてるからね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 21:36:25.42ID:G4C8EPMn0 ZZZは正直キャラデザが全体的にかなり苦手だわ
マップは結構好き
マップは結構好き
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/10(土) 21:38:06.62ID:rLJmhmS70 スターレイルはゼレブロ厨が買い支えるだろ
惑星移ったらもう出てこなさそうだけど
惑星移ったらもう出てこなさそうだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.68.2])
2022/09/10(土) 21:38:09.10ID:WLdLq6z/a 原神のスメールPV 500万再生
崩壊のエリシアPV 1200万再生
普通に人気出てます
崩壊のエリシアPV 1200万再生
普通に人気出てます
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-mPK4 [210.138.178.33])
2022/09/10(土) 21:38:33.09ID:EvjGFazwM スタレが黒ゼらしいし実は黒が本体で白が律者な気もしなくはない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 21:44:53.74ID:19A94pDC0 普通にスタレもゼンゼロも楽しみにしてるけどそれを言うと突っかかってくる変なのがいるんだよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512d-TRym [218.220.40.25])
2022/09/10(土) 21:58:12.14ID:h5n26/S90 そもそも原神リリース時の虚無でほぼ無人になってたからねこのスレ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-CLR+ [113.197.211.84])
2022/09/10(土) 22:00:35.11ID:m9EEZZyz0 スターレイルが万が一うまくいくと3rdもクソホモゲーになるんだろうな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/10(土) 22:00:38.67ID:7QoKlY+C0 すぐ嘘や捏造挟もうとしたり、原神と対立させようとする民がいるからな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-iAZC [183.76.30.127 [上級国民]])
2022/09/10(土) 22:02:33.03ID:Ia8Bwh8G0 対立するほどこっちは人口いねぇぞ
舐めんじゃねぇぞ、おととい来やがれ二度と来るな
舐めんじゃねぇぞ、おととい来やがれ二度と来るな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.184.159])
2022/09/10(土) 22:02:39.79ID:3GubW2ANa そもそもスタレと原神スレチだしな
対立煽りも擁護も消えろとしか
対立煽りも擁護も消えろとしか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/10(土) 22:08:11.80ID:HFvrKjKfd いまのキアナはめちゃくちゃ濃いの射精る
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-CLR+ [113.197.211.84])
2022/09/10(土) 22:09:09.25ID:m9EEZZyz0 隙あらば原神の話をする連中がスレに居ついてるからもうだめだろ
顔おじよりよっぽど害悪
顔おじよりよっぽど害悪
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b0-OdF3 [59.190.76.77])
2022/09/10(土) 22:09:19.63ID:wDHn7le30 擁護っていうか虚無スレの時期知ってるから話題ある方が良いんじゃない
一時期スレ無くなるかと思ったぞ
一時期スレ無くなるかと思ったぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-HeBz [180.144.124.181])
2022/09/10(土) 22:13:35.51ID:bO+6Zql60 原神アンチ大体ホモホモいってるやつだが
崩壊太郎と英傑出てきた時点でなんでやめなかったのか
どうせ文句いいながら崩壊太郎動かしてたんだろ
崩壊太郎と英傑出てきた時点でなんでやめなかったのか
どうせ文句いいながら崩壊太郎動かしてたんだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-0bOR [222.0.146.14])
2022/09/10(土) 22:17:22.77ID:ZCBP8PBd0 はいはい各自のスレに帰ろうね
終わり
終わり
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 22:22:08.84ID:ZVcn3hNf0 緑がかわいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:25:52.45ID:kLNSXYqCa >>710
ホモ神に釣られてワラワラセンスないやつが乗り込んできてコンテンツを潰すのがお約束だからなw
ホンカイの男キャラをイベントで使わされてる現状も正直異常だしな
それだけまんさんに浸食されてんだ今のアホヨはw
ホモ神に釣られてワラワラセンスないやつが乗り込んできてコンテンツを潰すのがお約束だからなw
ホンカイの男キャラをイベントで使わされてる現状も正直異常だしな
それだけまんさんに浸食されてんだ今のアホヨはw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:30:49.75ID:kLNSXYqCa731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 22:32:22.37ID:19A94pDC0 リリアを緑と呼んでいいかどうかで半日ぐらい語れそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934a-FfwJ [157.147.20.84])
2022/09/10(土) 22:34:18.61ID:PvYiTopO0 超強い敵を撃退するためにヤバい技使う、代償として黒ゼーレ消滅
↓
白ゼーレ病む、ブローニャも病む
↓
ゼーレいろいろあって立ち直る、自分なりに戦う覚悟決める
↓
超強い敵との決戦、ピンチになる
↓
黒ゼーレの幻影の導きのもと律者として覚醒、無双する
こんな感じやろ
↓
白ゼーレ病む、ブローニャも病む
↓
ゼーレいろいろあって立ち直る、自分なりに戦う覚悟決める
↓
超強い敵との決戦、ピンチになる
↓
黒ゼーレの幻影の導きのもと律者として覚醒、無双する
こんな感じやろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:35:53.98ID:kLNSXYqCa >>724
顔文オジはデスクパッド当選で煽る程度でまだ可愛いもんなぁw
むしろゲーム内でトップ10入りの成績残してるしホンカイプレイヤーの模範と言える存在だわ
やれやれ、顔オジのような新星はもう現れないのかw
顔文オジはデスクパッド当選で煽る程度でまだ可愛いもんなぁw
むしろゲーム内でトップ10入りの成績残してるしホンカイプレイヤーの模範と言える存在だわ
やれやれ、顔オジのような新星はもう現れないのかw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/10(土) 22:36:48.87ID:5gi56OC/0 今パパってどこに幽閉されてるか明言されてたっけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:40:32.63ID:kLNSXYqCa736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-0I6l [183.77.193.161])
2022/09/10(土) 22:42:14.34ID:foOrBW/P0 最後の方でエリシアがスウと話してたの、昼ドラっぽいというか
お医者さんごっこっぽいというか、他の律者と比べて異質だったのは
なんだったのか。偉く面白かった。ヘンテコな指示出されたんか?
お医者さんごっこっぽいというか、他の律者と比べて異質だったのは
なんだったのか。偉く面白かった。ヘンテコな指示出されたんか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:45:44.08ID:kLNSXYqCa738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 22:55:28.11ID:kLNSXYqCa739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/10(土) 22:57:48.85ID:ZVcn3hNf0 緑は緑、リリアはリリア
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.186])
2022/09/10(土) 23:03:46.87ID:kLNSXYqCa >>712
難癖の律者だ?笑止!!お前がピンクアニメの日本版と大陸版の違いに気付かない程度の貧弱センスということだw
難癖の律者だ?笑止!!お前がピンクアニメの日本版と大陸版の違いに気付かない程度の貧弱センスということだw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/10(土) 23:12:31.57ID:G4C8EPMn0 しかし千劫のあとすぐヴィルヴィが出てきたからエリシアが口を挟む瞬間がないように思えた
大陸版のそれはアドリブなのかな
大陸版のそれはアドリブなのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-RTzI [14.9.116.0])
2022/09/10(土) 23:22:40.30ID:0cpoh3hS0 後崩壊3部で地球から崩壊エネルギーが無くなったらどうすんだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/10(土) 23:43:38.97ID:6AwgvaXh0 テリリが成長しだす
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/10(土) 23:44:08.03ID:19A94pDC0 テレサとロザリリは大きくならないしさせないよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.47])
2022/09/10(土) 23:46:57.33ID:HtUFm7mqM でもブローニャあんなになってたしあるいは…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fd-3KnC [118.241.69.101])
2022/09/10(土) 23:52:05.23ID:lj3Gs+GW0 理律と律エリ、銀翼って蛇アポメイに並ぶくらいにはなるのかな~
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-Ba9i [126.166.156.208])
2022/09/10(土) 23:52:17.06ID:Hy7TnPO/r アニメのEDで英傑の過去?みたいなシーンあったけどなんでエデンだけ最期のシーンだったんだろう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DceW [106.154.0.73])
2022/09/11(日) 00:02:58.39ID:EcBcjB3Ca749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-V+uT [121.86.46.55])
2022/09/11(日) 00:10:42.80ID:xvd3C9Hd0 ZZZは独立したコンテンツっぽいし応援はしたい
だが崩壊やって一応原神やってスタレも一応触る予定だからもうすでに吐きそうこれ以上無理
あと大分対象年齢低そうに見えるわ
だが崩壊やって一応原神やってスタレも一応触る予定だからもうすでに吐きそうこれ以上無理
あと大分対象年齢低そうに見えるわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/11(日) 00:12:02.63ID:jbGOa/7v0 崩壊のスレによくそんなキャラ魅力のないゲームを持ってこれたな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.118])
2022/09/11(日) 00:17:11.77ID:w7DCi5dba752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/11(日) 00:31:32.64ID:SBfF5o2m0 中国で崩壊3rdや原神の後発は幾つか出てきたが
いずれも越えられないどころかやらかしてアンチを大量に生む有様なんだよな
頑張れてるのは鳴潮と同じパニシンググレイレイヴンくらいか?
いずれも越えられないどころかやらかしてアンチを大量に生む有様なんだよな
頑張れてるのは鳴潮と同じパニシンググレイレイヴンくらいか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-bIUm [14.8.11.130])
2022/09/11(日) 00:33:32.99ID:btQzoEmv0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Q9kG [126.182.208.207])
2022/09/11(日) 00:36:45.06ID:WQKiwzAap 顔おじはフレンド申請したら即承認してくれる可愛いおじさんだった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512d-TRym [218.220.40.25])
2022/09/11(日) 00:39:39.62ID:0b8a8UZM0 標章ツルゲはやはりフラグだったか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 00:39:41.94ID:jdSvgIQY0 きっも
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/11(日) 00:43:07.69ID:xZElnHrw0 箱根計画で飲み食いしなくて済むように脳ミソだけされて宇宙船に接続されたグレーシュ
宇宙船で未知の宇宙生物と戦うシューティング作れるで
宇宙船で未知の宇宙生物と戦うシューティング作れるで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-S57H [126.158.116.149])
2022/09/11(日) 00:44:30.54ID:0ZbogTQpp759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Q9kG [126.182.231.73])
2022/09/11(日) 00:52:15.53ID:ZnLGFvtxp スウがデュラリタに自分とケビンを投影してホモごっこしてたって聞いたけど
英傑の仲間の想いを抱きながら未来に来てまでしたことなんだからなんらかの事情はあったんだよな?
英傑の仲間の想いを抱きながら未来に来てまでしたことなんだからなんらかの事情はあったんだよな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-24bx [106.180.26.203])
2022/09/11(日) 00:52:39.16ID:MniR8UPPa 古の楽園ある程度の刻印解放だけしようと思って5層フェリス店撤退繰り返ししてるけど全然進んでる気がしない
つらい
つらい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/11(日) 01:09:57.47ID:kk3F3dns0 エリシアの侵蝕コスもいいけどパルドのフード付き差分使いたいんだが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/11(日) 01:11:37.48ID:vZ6nOKi8d サイコロ長すぎだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b0-OdF3 [59.190.76.77])
2022/09/11(日) 01:11:48.15ID:VHgDeqeu0 5階往復は一番しんどい所だから何とか抜けてほしい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.114.251])
2022/09/11(日) 01:12:05.41ID:10q6z8fra 次のクソシューは姫子ボムの代わりにフェリス缶ちゃんになるはず
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 01:12:45.71ID:G/vDL2Rr0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-HeBz [180.144.124.181])
2022/09/11(日) 01:19:45.90ID:R+de01z/0 楽園は6.0か6.1だかでスキップチケ使えるようになるんだろ
めんどくさければそこまでほっとけばいいんじゃないか
めんどくさければそこまでほっとけばいいんじゃないか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-24bx [106.180.26.186])
2022/09/11(日) 01:24:59.29ID:CJTtYM9Ca 毎週の報酬が…
刻印が螺旋も群星も戒律も無いから1.75倍の報酬しか取れんくてモヤモヤしてきたから何とかしたくてな
しかし辛いとは聞いてたが想像以上だわ
刻印が螺旋も群星も戒律も無いから1.75倍の報酬しか取れんくてモヤモヤしてきたから何とかしたくてな
しかし辛いとは聞いてたが想像以上だわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Q9kG [126.182.203.95])
2022/09/11(日) 01:25:30.53ID:EmKeoYAdp >>765
じゃあしゅみけしは認められたから譲り受けたのかな
スウがデュラに強烈な膝蹴りされてる攻撃的なシーンを見たからスウの死体から追い剥いだのかと思ってた
天啓も受け継いでると考えてよい?
未来スウが出た時期的にまだキャラが定まってなくホモごっこで遊ぶ変態なのかと不安だった
じゃあしゅみけしは認められたから譲り受けたのかな
スウがデュラに強烈な膝蹴りされてる攻撃的なシーンを見たからスウの死体から追い剥いだのかと思ってた
天啓も受け継いでると考えてよい?
未来スウが出た時期的にまだキャラが定まってなくホモごっこで遊ぶ変態なのかと不安だった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-kIZH [126.111.54.76])
2022/09/11(日) 01:38:51.95ID:F8Taf5Ar0 楽園脳だとデュラじゃ天啓刻印は使いこなせないよなとか考えてしまう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.134])
2022/09/11(日) 03:37:08.55ID:rbYkBR69a >>761
んっ!糞パルドンゴミッ!
んっ!糞パルドンゴミッ!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 04:00:24.97ID:+/apA/bH0 スウちゃんの刻印がギンピーギンピーなのはなにかの伏線かな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Mjbb [202.216.83.83])
2022/09/11(日) 04:00:47.75ID:uY/kyj0J0 >>747
ショートアニメのED?シーンは英傑それぞれの望んだ夢?なのではと思った
浸食の律者のストーリーで律者がそんな事話してたようなと
「あなたのためにある物語」だから
最終章のストーリーは、他の英傑のエリシアへの想いの物語に対して、アニメの最後にはエリシアから贈られた彼らへの最期の物語
夢の中で、楽園は閉じられた。見たいな?
ショートアニメのED?シーンは英傑それぞれの望んだ夢?なのではと思った
浸食の律者のストーリーで律者がそんな事話してたようなと
「あなたのためにある物語」だから
最終章のストーリーは、他の英傑のエリシアへの想いの物語に対して、アニメの最後にはエリシアから贈られた彼らへの最期の物語
夢の中で、楽園は閉じられた。見たいな?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d983-tKM1 [220.144.108.1])
2022/09/11(日) 04:12:21.49ID:ct30yT630774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 04:29:53.23ID:+/apA/bH0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/11(日) 04:42:44.41ID:vZ6nOKi8d W超限やめろぉ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-wD05 [119.173.234.50])
2022/09/11(日) 06:12:17.63ID:e2WYdAj70 はぁはぁはぁ…やっと31章1部終わったぞ…
泣きまくって全然進まねえわ!
泣きまくって全然進まねえわ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-S57H [126.158.121.100])
2022/09/11(日) 07:45:21.14ID:BJAG/LYop778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/11(日) 08:14:40.68ID:me7cpJ2q0 今更だけど神の鍵編で十三律者、終焉の律者って翻訳されてるし最初はホヨバも英傑と同じ13人の律者って設定にしていたんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/11(日) 08:39:48.17ID:MwSgLTXd0 おっぺーばいんばいんのJCが夜中にゲーセンとかもう犯罪だろ
https://i.imgur.com/uXQ4wYI.jpg
https://i.imgur.com/uXQ4wYI.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JoGj [126.182.229.226])
2022/09/11(日) 08:47:58.59ID:7LRKQn7ip 夜の町で援交で旅費稼いでそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/11(日) 09:18:01.45ID:lBVsK4hja お寿司ちゃん次期メインヒロインでもいい艦長
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 09:52:10.43ID:jdSvgIQY0 パイズリホールあるじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.173])
2022/09/11(日) 09:55:32.21ID:CGhpov1/M 9/9艦長 楽園ロス辛い…
9/10艦長 おすしちゃんのおっぱい!
9/10艦長 おすしちゃんのおっぱい!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-RoGq [126.245.90.103])
2022/09/11(日) 09:57:53.23ID:OlKdKAiTp785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493c-2AZV [222.5.77.94])
2022/09/11(日) 10:05:03.27ID:7n+98FfY0 今から29章始めて31章終わらせる事はできるでしょうか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493c-2AZV [222.5.77.94])
2022/09/11(日) 10:05:49.78ID:7n+98FfY0 今日中に31章を忘れてました
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.129.112.65])
2022/09/11(日) 10:11:15.11ID:49WP/gIna おすしちゃんフカの弟子だから中国人みたいだけど偽物じゃない?
アルアル言わないから実は日本人じゃないか
アルアル言わないから実は日本人じゃないか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-+Wio [221.105.222.35])
2022/09/11(日) 10:12:28.07ID:yV8TubLV0 ボイスフルで再生しなければいけるんじゃないかな
夜中までかかるだろうが
夜中までかかるだろうが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-QL5U [112.71.249.51])
2022/09/11(日) 10:19:08.07ID:usMkMC8Q0 真面目に読んだら31章だけで半日かかる
読み返せないから飛ばし読みはおすすめしない
読み返せないから飛ばし読みはおすすめしない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.50.166])
2022/09/11(日) 10:22:45.61ID:Y9JqQPajM 色褪せた妖精さんが15日までと短いからやり残した艦長はがんばれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493c-2AZV [222.5.77.94])
2022/09/11(日) 10:25:28.10ID:7n+98FfY0 そんなにかかるんですね
凄いボリュームだわ
読み飛ばして後で見返せないならもう報酬は諦めるか…
凄いボリュームだわ
読み飛ばして後で見返せないならもう報酬は諦めるか…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-OdF3 [27.92.20.144])
2022/09/11(日) 10:50:11.83ID:Fi2+8yTR0 台詞見るだけなら録画して後から見ればいい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-TDSz [203.181.14.159])
2022/09/11(日) 11:02:20.77ID:fBHSFhP00 録画せんでもyoutubeにあるやろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 11:03:02.62ID:G/vDL2Rr0 エリエリを見て浄化される
お寿司ちゃんを見て涎を垂らす
エリエリを見て浄化される
お寿司ちゃんを見て涎を垂らす
エリエリを見て浄化される
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-TDSz [203.181.14.159])
2022/09/11(日) 11:08:43.26ID:fBHSFhP00 千劫を見て炭化される
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-V+uT [126.233.187.158])
2022/09/11(日) 11:09:59.69ID:qJV/JeRir エリシアがエモくなりすぎてエリシコ出来なくなってしまった
俺は何シコすればいいんだ
俺は何シコすればいいんだ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/11(日) 11:23:52.77ID:tiqkKB/l0 アポ千の平和を眺めていたい日々だった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-x43G [153.140.57.21])
2022/09/11(日) 11:35:10.25ID:IYaTMvMVM 姫子ロス、オットーロス、チャチャロス、エリロス…
艦長はもう耐えられないよ
艦長はもう耐えられないよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/11(日) 11:40:49.78ID:KgNKzJl90 俺たちにはまだサイドBがある
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/11(日) 11:48:07.22ID:SBfF5o2m0 ねえねえエリシアチャンネルどこ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/11(日) 11:56:18.41ID:r0pyMF6S0 アニメのセル画っぽいパートすき
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.128.149.86])
2022/09/11(日) 12:15:06.01ID:v5WF+V1Xa エリシアダメならヴィルヴィと缶ちゃんがシコリティ高いだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Netq [1.75.152.49 [上級国民]])
2022/09/11(日) 12:25:57.16ID:DGhl/w0Td ムチムチばっか推しすぎだろ
俺はメイとかキアナ、カレンみたいなのが好きなんだよ!
俺はメイとかキアナ、カレンみたいなのが好きなんだよ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-U/Pv [60.35.20.209])
2022/09/11(日) 12:33:46.70ID:I59kFF1B0 正直古い絵柄のメビおばはちょっと良かった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.20.95])
2022/09/11(日) 12:35:22.46ID:+xPDx5vHa 空ちゃんと結婚してキオラをママって呼びたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-S57H [126.158.112.73])
2022/09/11(日) 12:35:42.06ID:vV6N8lelp >>803
?「スタッフロール中に胸が全く確認出来ない私では不満ですか?」
?「スタッフロール中に胸が全く確認出来ない私では不満ですか?」
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.109.43.247])
2022/09/11(日) 12:39:16.56ID:jbGOa/7v0 しっぽゆりゼーレ開封したがエロ可愛すぎて幸福感やばいな
ベビードールから下着にできるのに驚いたし下着姿の身体の曲線美が大変よろしい
普段フィギュアとか全く買わないがこれはちょっと目覚めてしまいそうだ
お前らも買うといいぞ、そして次のフィギュア化への可能性に貢献しろ
ベビードールから下着にできるのに驚いたし下着姿の身体の曲線美が大変よろしい
普段フィギュアとか全く買わないがこれはちょっと目覚めてしまいそうだ
お前らも買うといいぞ、そして次のフィギュア化への可能性に貢献しろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.20.95])
2022/09/11(日) 12:42:32.53ID:+xPDx5vHa 体型で言えばエミちゃんが一番好み
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 12:44:21.00ID:+/apA/bH0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/11(日) 12:48:31.32ID:Up7paMfS0 >>796
エロシア「イキなさいってば!(シコシコ…」
エロシア「イキなさいってば!(シコシコ…」
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-V+uT [126.194.212.190])
2022/09/11(日) 12:49:25.94ID:wgIxeyXkr 千劫さん超変前から仮面付けてたみたいだけどなんなんだよその仮面
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.181])
2022/09/11(日) 12:59:26.24ID:tXHU54bRa 最近の三流クリエイターはバカの一つ覚えのように大根足デブキャラばかりw
もはやムチムチとデブの区別がつかなくなる病気だな、デブ絵を書きすぎて感覚麻痺してんだろうw
デブにデブを重ねまくったデブ依存症の末路が朝凪だ!
もはやムチムチとデブの区別がつかなくなる病気だな、デブ絵を書きすぎて感覚麻痺してんだろうw
デブにデブを重ねまくったデブ依存症の末路が朝凪だ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.181])
2022/09/11(日) 12:59:44.56ID:tXHU54bRa デブーニャ!!!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ALLC [111.239.168.92])
2022/09/11(日) 13:21:04.67ID:lBVsK4hja ヴィルヴィはヒロアカの発目明みたいな機械系の錆やオイルくささが漂ってきそうでスキンシップに抵抗がある艦長
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.173])
2022/09/11(日) 13:23:07.08ID:CGhpov1/M セクハラしても大丈夫そうなのグレーシュくらいだよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 13:37:15.15ID:jdSvgIQY0 侵エリシアなら皆さんやってる事ですからが通じそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-pqEy [153.240.188.1])
2022/09/11(日) 13:41:52.11ID:Up7paMfS0 リンパがですね…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Netq [1.75.152.49 [上級国民]])
2022/09/11(日) 13:43:45.92ID:DGhl/w0Td グレーシュは騙せなそう
セクハラするなら気の弱そうな詐欺師ちゃん!
セクハラするなら気の弱そうな詐欺師ちゃん!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JoGj [126.182.229.226])
2022/09/11(日) 13:43:52.05ID:7LRKQn7ip グレーシュにセクハラするとナイトさんかコズマくんかアポニアママのセコムがランダムで飛び出してくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-/v0B [60.128.221.27])
2022/09/11(日) 13:44:20.46ID:Eh0YtuAJ0 なんで崩壊は4時がリセットなんだろうな
まだ夜が明けてない内にリセットなんて早すぎる
せめて幻塔や原神みたいに5時リセットにすべき
まだ夜が明けてない内にリセットなんて早すぎる
せめて幻塔や原神みたいに5時リセットにすべき
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/11(日) 13:53:49.64ID:MwSgLTXd0 ヴィルヴィはどの人格でも大丈夫そうだけどな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-V+uT [126.194.212.190])
2022/09/11(日) 13:55:36.29ID:wgIxeyXkr 魔術師はガチのおちんちん消失マジックしてくるからダメだぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Netq [49.105.98.65 [上級国民]])
2022/09/11(日) 14:00:56.15ID:PYcS7rXcd ヴィルヴィもっと強くしてほしかった
楽園でも微妙
いまのバフだとメビウスが強すぎる
楽園でも微妙
いまのバフだとメビウスが強すぎる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 14:09:38.17ID:+/apA/bH0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wh/5 [111.239.168.92])
2022/09/11(日) 14:26:03.00ID:lBVsK4hja いざムーンベースへ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-x43G [153.140.57.21])
2022/09/11(日) 14:28:09.29ID:IYaTMvMVM 本当は弱い自分という人格すらも詐欺師ちゃんの嘘なんだろ、騙されんぞ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.128.150.77])
2022/09/11(日) 15:16:19.98ID:E42NNLxaa 色欲のヴィルヴィは毎週何曜日が担当?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-OdF3 [126.171.28.60])
2022/09/11(日) 16:04:30.34ID:Y/ukMt6G0 ピンクの髪のかわいい女の子といえば誰でしょう?
はい、答えて!
はい、答えて!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-V+uT [126.158.222.156])
2022/09/11(日) 16:05:08.94ID:LZWAUy42r 妾じゃのうw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/11(日) 16:10:00.70ID:KgNKzJl90 スーパー頭突き!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.21.100])
2022/09/11(日) 16:25:09.35ID:0vrDmMSza サクラの妹さん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 16:37:11.33ID:8RVksrLud 楽園ってマジで旨いよな?
ビュリュリュで楽々報酬総取りもそうだけど桜とか過去キャラでも最新キャラには長文テコ入れでここだけとはいえほぼ別キャラレベルの上方修正で最新キャラと遜色ないプレイ感覚で遊べるのがマジですごい
本作よりバージルになった気分で無双できてマジで楽しい
俺みたいな本当のファンは律エリだけじゃなく食う律も楽しみだろうな?
というか見た感じ律エリのが不安
ビュルリュより新感覚味わえさなさそうだし弱そうっていうか一体どうやって戦えるんだ?WWWWWWWっtr未知のワクワク感ビュルリュより全然ない
あと怖いから置かなそうだし
ビュリュリュで楽々報酬総取りもそうだけど桜とか過去キャラでも最新キャラには長文テコ入れでここだけとはいえほぼ別キャラレベルの上方修正で最新キャラと遜色ないプレイ感覚で遊べるのがマジですごい
本作よりバージルになった気分で無双できてマジで楽しい
俺みたいな本当のファンは律エリだけじゃなく食う律も楽しみだろうな?
というか見た感じ律エリのが不安
ビュルリュより新感覚味わえさなさそうだし弱そうっていうか一体どうやって戦えるんだ?WWWWWWWっtr未知のワクワク感ビュルリュより全然ない
あと怖いから置かなそうだし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-0bOR [222.0.146.14])
2022/09/11(日) 16:40:20.66ID:bvgdtUn90 標章余裕で間に合わねえんだけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 16:49:56.18ID:+/apA/bH0 リリァ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.224.185])
2022/09/11(日) 16:52:20.31ID:qn1Xa2SGM 今回の楽園閉幕したのにやらないと石もらえない😡
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 16:55:26.85ID:8RVksrLud それとただ単に上方修正で楽しませるだけじゃなく独りだけ超最速出ちゃったから何お前みたいな雑魚がイキってんねん?っててめえらみたいなアスペにもカウンターしてるのが凄えよな?本気出すとこれくらいなんだっていう
ゲーム的なものがストーリー的な補完までを同時にこなせるmihoyoってマジで天才過ぎないか?
今回の話だって何で律者が揃いも揃って人間的になって協力的なのがいるんだっててめえらガイジ突っ込みわんパンでへし折る為のもんやしな?
それをそれだけじゃなくデカ乳3rdにして悦ばせてホナニーで終わらないのが凄え
ジャップ企業じゃ考えられないもん
ゲーム的なものがストーリー的な補完までを同時にこなせるmihoyoってマジで天才過ぎないか?
今回の話だって何で律者が揃いも揃って人間的になって協力的なのがいるんだっててめえらガイジ突っ込みわんパンでへし折る為のもんやしな?
それをそれだけじゃなくデカ乳3rdにして悦ばせてホナニーで終わらないのが凄え
ジャップ企業じゃ考えられないもん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Netq [49.105.98.203 [上級国民]])
2022/09/11(日) 17:13:33.58ID:sJbi30pMd 標章65までしか無理そう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 17:15:42.51ID:G/vDL2Rr0 来週でまだ10レベル分あがるだろ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 17:19:23.79ID:8RVksrLud 錠剤層させてストーリー再現プレイするのもマジで揚がるからオススメ!WWWWWWW
ただ鞘の処女膜思っ糞ぶち抜いてるのは指摘しちゃ駄目だぞ!
剃りが合わないだけだから!!
ただ鞘の処女膜思っ糞ぶち抜いてるのは指摘しちゃ駄目だぞ!
剃りが合わないだけだから!!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 17:19:37.61ID:Gtwxcbs+a 楽園スーチャンクソ楽でわろたw
ずっと劍に乗ったままシュバッてピンクの攻撃一発も食らわずに倒してるぞw
まーたスタアン並みの楽園脳死キャラが増えたな!w
ずっと劍に乗ったままシュバッてピンクの攻撃一発も食らわずに倒してるぞw
まーたスタアン並みの楽園脳死キャラが増えたな!w
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 17:22:03.68ID:Gtwxcbs+a 楽園スーチャンのep回復どうなってんのか知らんがほぼMAX維持してるようなもんだしエデン核心2との相性ヤベェな?オイw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 17:36:21.54ID:Gtwxcbs+a >>784
単発idでクソホモ画像投下して逃走か?w
更にはオットーに微塵も似ていないと来ているw
これだからホモ神信者の腐れまんこは忌み嫌われる害蟲なのであるw
ホモ神に巣くう便女蟲はホンカイスレのマナーを守れていないと自覚するべきなのであるw
単発idでクソホモ画像投下して逃走か?w
更にはオットーに微塵も似ていないと来ているw
これだからホモ神信者の腐れまんこは忌み嫌われる害蟲なのであるw
ホモ神に巣くう便女蟲はホンカイスレのマナーを守れていないと自覚するべきなのであるw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/11(日) 17:38:19.37ID:vO9yzMJl0 標章課金しないやつは置いていく
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 17:53:07.18ID:8RVksrLud あと刻印で手のひらガイジもピンポイントでワンパンしてるの凄いよな?
ビュルリュ出るまで螺旋刻印馬鹿にしてたろうやつがこぞって使ってるだろうしな?群星もか?(超絶名推理)
小妻と吸うはうぅん・・・チンコだからわざと自然と避けるようにしてくれてるmihoyoの配慮だろうな?そこまでケア行き届いてるのに震えるわ!!
ビュルリュ出るまで螺旋刻印馬鹿にしてたろうやつがこぞって使ってるだろうしな?群星もか?(超絶名推理)
小妻と吸うはうぅん・・・チンコだからわざと自然と避けるようにしてくれてるmihoyoの配慮だろうな?そこまでケア行き届いてるのに震えるわ!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 17:55:42.47ID:jdSvgIQY0 レベルを買うのです・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/11(日) 18:01:23.62ID:tiqkKB/l0 楽園めんどくさくて水晶無視して放置してるんだけど、どのくらい楽になるんかな
一回がクソ長いのと、しょーもないランダム要素のどっちが改善されるのか
一回がクソ長いのと、しょーもないランダム要素のどっちが改善されるのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 18:06:30.69ID:G/vDL2Rr0 去年10月のレスか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:07:59.06ID:Gtwxcbs+a849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:19:09.81ID:Gtwxcbs+a まあデブーニャは弱い
デブーニャ使って楽園はランダムゲーと嘆いてるなら流石に同情せざるを得ないw
ベナレスに叩き落とされて必殺不発は擁護できんからなw
デブーニャ使って楽園はランダムゲーと嘆いてるなら流石に同情せざるを得ないw
ベナレスに叩き落とされて必殺不発は擁護できんからなw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 18:25:05.02ID:8RVksrLud 1番の神コンテンツにめんどいとか意味わからん
どう考えても調弦とか記憶のがダルいやん
楽園みたいな過去キャラを別キャラ感覚で楽しめる実質上方修正もあるのに文句とか頭おかしんかこいつ?
どう考えても調弦とか記憶のがダルいやん
楽園みたいな過去キャラを別キャラ感覚で楽しめる実質上方修正もあるのに文句とか頭おかしんかこいつ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/11(日) 18:28:18.97ID:xZElnHrw0 無限引かないとまともにクリアできない頃の記憶しかなかったらプレイしたくないのもわかる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:29:46.17ID:Gtwxcbs+a853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/11(日) 18:40:04.39ID:kk3F3dns0 ブローニャと結婚すればゼーレにお兄ちゃんと呼んでもらえるという天才的発想
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-C3Jm [175.177.41.115])
2022/09/11(日) 18:41:33.89ID:FSYLhd+H0 その前に殺されるが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c7-wUvg [90.149.191.51])
2022/09/11(日) 18:43:21.10ID:uIr9kbSU0 ウェンディ「ブローニャお姉ちゃん」
???「やれ」
カカリア「はい…」
???「やれ」
カカリア「はい…」
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/11(日) 18:43:23.70ID:tiqkKB/l0 いや別に今でもめんどくせえよw
プロい人たちの話とか知らんけど
プロい人たちの話とか知らんけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:44:19.70ID:Gtwxcbs+a トベ!ベベロン!!w
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-DzUS [133.149.89.101])
2022/09/11(日) 18:44:52.30ID:tiqkKB/l0 楽園より一回が長いコンテンツが今崩壊3rdにあるんか?
十分クソ長いわ
十分クソ長いわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-wD7l [110.134.22.241])
2022/09/11(日) 18:47:58.26ID:/EKpgCFb0 長い、とかじゃなくて自分が嫌いなだけだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/11(日) 18:50:01.82ID:xZElnHrw0 答えカンニングして最高の結果出るまで繰り返し挑戦する悪夢みたいなコンテンツもあるからな
マルチもしょぼいからな
崩壊の配信がストーリー終わったら視聴者的に盛り上がらないのもわかるな
マルチもしょぼいからな
崩壊の配信がストーリー終わったら視聴者的に盛り上がらないのもわかるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-duiC [1.66.105.177])
2022/09/11(日) 18:50:50.42ID:8RVksrLud >>858
どう考えてもうざくてかったい的を消化しなきゃならん調弦とかの他コンテンツのが遥かに長いやん?まして順位気にして何回も詰めようとするお前見たいな馬鹿にとっちゃな?
楽園はボスですら数十秒掛からず瞬殺出来る雑魚ども無双して気づいたら終わってるレベルのストレスフリーで1番楽やん?
しかも1週間で1日というか一回で終えられるしまして上記の上方修正味わえるこれ以上で楽で最高のコンテンツ他にないのにアホか?
どうビュルビュ持ってなくて喚いてる雑魚だろうけど?
どう考えてもうざくてかったい的を消化しなきゃならん調弦とかの他コンテンツのが遥かに長いやん?まして順位気にして何回も詰めようとするお前見たいな馬鹿にとっちゃな?
楽園はボスですら数十秒掛からず瞬殺出来る雑魚ども無双して気づいたら終わってるレベルのストレスフリーで1番楽やん?
しかも1週間で1日というか一回で終えられるしまして上記の上方修正味わえるこれ以上で楽で最高のコンテンツ他にないのにアホか?
どうビュルビュ持ってなくて喚いてる雑魚だろうけど?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:51:08.91ID:Gtwxcbs+a アホヨはさっさと浣腸の奇妙な冒険を復刻してクソシューターとクソスロットとクソ音ゲーの試練を課すのだw
そしてバビロン実験室に辿り着けないゴミ共を掃いて捨てろw
そしてバビロン実験室に辿り着けないゴミ共を掃いて捨てろw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-oBmt [114.191.144.214])
2022/09/11(日) 18:55:56.11ID:uZI8Vgji0 今24章辺りやってるけど凄くストーリーが楽しいな 人形のヤツめっちゃムカつく😤
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 18:56:37.97ID:Gtwxcbs+a865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/11(日) 18:57:17.42ID:XivSosR30 めんどくさかったらやらないという選択をするのがいいと俺は思う
俺がめんどくせーなーと感じるときは戦力がぎりぎりいっぱいで何回もやり直しせにゃならんときなんだけど
もしそうだったら割り切って自分の戦力で楽にクリアできるところにしとけばストレスフリー
俺がめんどくせーなーと感じるときは戦力がぎりぎりいっぱいで何回もやり直しせにゃならんときなんだけど
もしそうだったら割り切って自分の戦力で楽にクリアできるところにしとけばストレスフリー
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 18:57:19.94ID:+/apA/bH0 ???「ブロニー♡」
???「テレサ♡」
???「テレサ♡」
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 18:58:25.90ID:G/vDL2Rr0 4) ERに入ってボスステージに到達すると、ストーリーモードのミッション中に探索をスキップするために使用できるキーが1つ手に入ります。
今後ある調整はこれでおしまい
今後ある調整はこれでおしまい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 790c-hu8n [182.166.108.121])
2022/09/11(日) 18:59:04.67ID:Ahyl1zBo0 楽園は画面見ずYouTubeみてるから長いとかの話ですらない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-69rC [113.36.159.113])
2022/09/11(日) 18:59:39.42ID:me7cpJ2q0 楽園なんてフェリスのランクSSでOS出来てれば侵食まではリセマラせんでもいけるだろ
まぁ今回は環境がメビウス一択だけど
まぁ今回は環境がメビウス一択だけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 19:04:09.60ID:Gtwxcbs+a871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/11(日) 19:07:20.30ID:xZElnHrw0 ゼーレって世間の話題に疎そうだからブローニャ相当気を使ってそう
そりゃゼーレのいないときに話題の通じるテレサとペアのホムパジャマ着るよな
ブローニャ的にいちゃついて恋愛ごっこするにはゼーレだけど結婚するなら趣味に理解のあるテレサなんだろうな
そりゃゼーレのいないときに話題の通じるテレサとペアのホムパジャマ着るよな
ブローニャ的にいちゃついて恋愛ごっこするにはゼーレだけど結婚するなら趣味に理解のあるテレサなんだろうな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-24bx [106.180.27.200])
2022/09/11(日) 19:10:27.22ID:UI0Twi68a 一回が長いのはいい
刻印だけは最初から全部使えるようにして…
刻印だけは最初から全部使えるようにして…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 19:11:34.40ID:Gtwxcbs+a もんじゃオムレツ焼き鳥てりり焼き、
全てを混ぜ入れ燻るこげ痕を作れ!!
全てを混ぜ入れ燻るこげ痕を作れ!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/11(日) 19:17:35.65ID:vO9yzMJl0 プレイ時間でいうと超弦のがめんどくて長い
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 19:19:05.18ID:jdSvgIQY0 今まで英傑からの一言がいらねぇと思ってたけど、ストーリーのせいで悲しくなるからいらねぇになってしまった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-2AZV [210.138.208.176])
2022/09/11(日) 19:20:44.75ID:w4+0KWnPM 律者エリシアは過去最高のセルランにならないかね
みんなキャラ、餅武器、聖痕、人形引くよね
みんなキャラ、餅武器、聖痕、人形引くよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JoGj [126.182.229.226])
2022/09/11(日) 19:23:03.98ID:7LRKQn7ip 感動はしたけど課金するかどうかは別です(無慈悲)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.60.173])
2022/09/11(日) 19:23:20.77ID:CGhpov1/M 人形は引くけど律エリ自体はそこまで興味ない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 19:25:13.65ID:Gtwxcbs+a >>876
屁パイストスの炎雷物理耐性の前でもその台詞を言えるか?w
屁パイストスの炎雷物理耐性の前でもその台詞を言えるか?w
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sVFb [150.147.87.20])
2022/09/11(日) 19:25:27.65ID:vO9yzMJl0 復刻も天井つくしキャラ引いたら撤退でもいいかなって
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.8])
2022/09/11(日) 19:25:46.10ID:Gtwxcbs+a >>878
屁パイストスの炎雷物理耐性の前でもその台詞を言えるか?w
屁パイストスの炎雷物理耐性の前でもその台詞を言えるか?w
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 19:29:41.67ID:G/vDL2Rr0 https://pbs.twimg.com/media/FZYMdTAakAADLN2.jpg
ストーリー見た後これできないとか拷問だぞ
ストーリー見た後これできないとか拷問だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-ZPoQ [221.118.78.152])
2022/09/11(日) 19:30:16.06ID:L+7Eb2hK0 13英傑好きになりすぎてツライ。もう彼らの物語は見れないのだろうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-f2Wo [180.16.16.2])
2022/09/11(日) 19:32:45.29ID:MwSgLTXd0 ガチ勢じゃないしキャラと武器引いて終わりだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/11(日) 19:35:55.27ID:kk3F3dns0 1万ちょっとしか石残ってないからキャラ武器だけ狙うのも厳しい
久々に月パス以外で課金することになりそう
久々に月パス以外で課金することになりそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-2AZV [133.159.153.85])
2022/09/11(日) 19:40:40.04ID:T0NbCJPXM 律者エリシア引くために水晶42000貯めた
これで全部引けたらいいなあ
これで全部引けたらいいなあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-+Wio [220.212.174.95])
2022/09/11(日) 19:48:41.08ID:AyrVsfqE0 おすしちゃんが無ければぶっぱした
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.224.185])
2022/09/11(日) 20:19:36.99ID:qn1Xa2SGM お寿司ちゃんは交換製造という優しくてえっちな娘だよ🥰
浄化された艦長を戻すためにミホヨから送られる刺客だ😎
浄化された艦長を戻すためにミホヨから送られる刺客だ😎
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.125.178])
2022/09/11(日) 20:20:25.74ID:e6b4NZZc0 無料で手に入るリタというワイフといい勝負しそうだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 20:22:14.99ID:jdSvgIQY0 伝承さえどうにかすれば、お寿司ちゃんは簡単に手に入るからな
なお武器と聖痕
なお武器と聖痕
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 20:26:12.99ID:G/vDL2Rr0 製造G4はぶろにゃんのだぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UeRv [106.128.69.24])
2022/09/11(日) 20:27:05.89ID:1SRR0o87a 未だにスマホでやってる貧乏人草
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-+EwY [60.99.177.32])
2022/09/11(日) 20:27:59.56ID:CGHzfykx0 お寿司ちゃんて最初から交換いけるの?
あと1バージョンあればいけそうだから
ちょうどいいんだけど
リタさんはおあずけ
あと1バージョンあればいけそうだから
ちょうどいいんだけど
リタさんはおあずけ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.125.178])
2022/09/11(日) 20:29:46.05ID:e6b4NZZc0 物理エリシアがすぐ交換出来たからお寿司ちゃんも交換できるんじゃね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-ajVi [203.171.11.62])
2022/09/11(日) 20:33:43.63ID:BuLZrp+y0 お寿司装備ガチャは30天井ガチャとか半額ガチャであってくれえ
神の鍵もあるし連続sは流石にきついぜ
神の鍵もあるし連続sは流石にきついぜ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-TRym [111.98.94.249])
2022/09/11(日) 20:42:57.08ID:MiKELcr30 先週から始めて今Lv61、新艦長ガチャから識律に武器聖痕揃えて他は6キャラしかおらんのだけど、石は貯めとくべき?それともバイト要員のために回してキャラ増やすべきかな?
あと楽園の話に追いつけないまま終わりそうなんだけど、後から追えるもんなんだろうか
あと楽園の話に追いつけないまま終わりそうなんだけど、後から追えるもんなんだろうか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/11(日) 20:47:29.63ID:vZ6nOKi8d 艦橋いくら?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/11(日) 21:03:34.28ID:G/vDL2Rr0 配布
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.246])
2022/09/11(日) 21:04:00.52ID:DttUykw3a 記憶も肉体も15歳のまま冷凍保存そして今こそオットーが残した偉大なる肉まんを食す時ぞ!!w
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/11(日) 21:05:19.31ID:kk3F3dns0 昼過ぎぐらいからゼーレの裸のことしか考えられない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.226.246])
2022/09/11(日) 21:09:23.97ID:DttUykw3a お寿司お寿司言ってるがお寿司は精衛真人のことなw
スーチャンは鮪ではない食べ頃の肉まんぞ!!
スーチャンは鮪ではない食べ頃の肉まんぞ!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3115-Lty2 [138.64.87.181])
2022/09/11(日) 21:15:34.44ID:1cM2gWpD0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-5nBb [60.106.188.130])
2022/09/11(日) 21:25:03.58ID:7rg8nskR0 天穹市?の艦橋欲しいけど再販いつなんだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/11(日) 21:31:20.60ID:SBfF5o2m0 今や懐かしの初期水着
https://i.imgur.com/PKWCHiJ.jpg
https://i.imgur.com/PKWCHiJ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/11(日) 21:33:34.47ID:vZ6nOKi8d906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 21:36:40.17ID:+/apA/bH0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb69-TRym [111.98.94.249])
2022/09/11(日) 21:42:59.07ID:MiKELcr30 >>902
ありがと、のんびりやるよ
ありがと、のんびりやるよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-HeBz [180.144.124.181])
2022/09/11(日) 21:54:24.58ID:R+de01z/0 ヴィルヴィで楽園ボス変え忘れてニヒとやったらめんどくさすぎてわろた
接待期間終わってトナティウ没収されたらどうなるんや
接待期間終わってトナティウ没収されたらどうなるんや
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-5HCw [14.101.110.90])
2022/09/11(日) 21:55:39.05ID:TQBhlCW90 周年配布ってあっちとズレてるから配布されないよね?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-24bx [106.180.27.145])
2022/09/11(日) 21:57:19.43ID:aOM11Slda ワイはまだ水晶2倍残ってるからそれで律エリ武器OS揃えたい
ついでに識ちゃん欲しい
ついでに識ちゃん欲しい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.224.185])
2022/09/11(日) 22:00:30.76ID:qn1Xa2SGM >>909
過去の流れくらい調べてこいや
過去の流れくらい調べてこいや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ALLC [111.239.168.92])
2022/09/11(日) 22:03:47.24ID:lBVsK4hja ピンクは眩しすぎるのでお寿司ちゃんの方が人気出そう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/11(日) 22:10:41.84ID:kk3F3dns0 お寿司ちゃんはおっぱいもうちょっと控えめならもっと好きだった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Q9kG [126.253.75.194])
2022/09/11(日) 22:16:51.85ID:QpFJvyjMp エリシアでは抜けなくなったからお寿司ちゃんに全性欲を請け負ってもらう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-ZPoQ [221.118.78.152])
2022/09/11(日) 22:19:12.54ID:L+7Eb2hK0 学寮に英傑集めて楽園ロスを癒すわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.68])
2022/09/11(日) 22:24:51.67ID:gzeYlI/+a917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.162.1])
2022/09/11(日) 22:28:50.02ID:5VgQadhG0 ホヨバが内なるおっぱいを目覚めさせてしまったからな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.68])
2022/09/11(日) 22:32:51.20ID:gzeYlI/+a 5chのゴミ共はシワシワ加齢臭メビババと屑パルドンでシコシコマンセーしてれば良い!w
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-5Xom [14.10.69.160])
2022/09/11(日) 22:41:49.15ID:2330rEMl0 契約天啓の羽を起動しろって出てくるんだけどどうすりゃいいのよ
全くわからんのだけど
全くわからんのだけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-mPK4 [49.239.65.165])
2022/09/11(日) 22:56:29.83ID:cgUyqSaDM でもエリシアの腕もげた所で抜いたよね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.225.68])
2022/09/11(日) 22:57:41.23ID:gzeYlI/+a >>919
天慧のまじゅちゅしに天慧刻印と浮生刻印をセットしろ
天慧のまじゅちゅしに天慧刻印と浮生刻印をセットしろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-EhPa [183.76.30.127])
2022/09/11(日) 22:59:53.34ID:jdSvgIQY0 普通触手で「ウッ」ってなってる所だよね?😠
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-5Xom [14.10.69.160])
2022/09/11(日) 23:00:33.35ID:2330rEMl0 >>921
ありがとう
ありがとう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b0-OdF3 [59.190.76.77])
2022/09/11(日) 23:02:09.79ID:VHgDeqeu0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-OdF3 [27.92.20.144])
2022/09/11(日) 23:04:18.76ID:Fi2+8yTR0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71bb-8qsr [128.27.23.196])
2022/09/11(日) 23:06:47.96ID:Xh4G1rpC0 スライディングで股開いてるだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-5Xom [14.10.69.160])
2022/09/11(日) 23:15:07.53ID:2330rEMl0 >>924
この+のとこにしか出ないのが分からなくて詰んでた、ありがとう
この+のとこにしか出ないのが分からなくて詰んでた、ありがとう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/11(日) 23:17:41.31ID:KgNKzJl90 そういえば人格共振の無限まだクリアできてねえわ
あれ時間足りなさすぎだろ
あれ時間足りなさすぎだろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bIUm [106.146.22.5])
2022/09/11(日) 23:18:50.37ID:9Q3xBeZBa このガイジいっつも無視されるの効きすぎて質問レスにはキモい文体も抑えて速攻でシュバってくるの笑えるわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/11(日) 23:24:53.23ID:+/apA/bH0 すぐ生えてくるし気軽にもぎもぎできるのいいね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b0-OdF3 [59.190.76.77])
2022/09/11(日) 23:25:57.21ID:VHgDeqeu0 無限の人格共振は刻印LV上げまくって異能で殴るみたいな
アタッカーサポーター揃ってないとクリア厳しいと思う
アタッカーサポーター揃ってないとクリア厳しいと思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-9NHz [27.93.14.113])
2022/09/11(日) 23:53:26.96ID:e5/kFKYu0 今新章読んだが、ケビンお前……
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-vWMx [126.157.8.84])
2022/09/12(月) 00:03:40.45ID:cgfNggkMp 前文明のケビンとメイ博士の子どもがカレンなのは分かったけどじゃあ雷電メイの血はどっから生まれたん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-+Wio [221.105.222.35])
2022/09/12(月) 00:05:49.20ID:ZwC9KPS30 公式ツイのRTキャンペーン2日目で止まってんだがどうなってるんだ?
最終日の次の日に止まるのはあるけど
最終日の次の日に止まるのはあるけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/12(月) 00:08:20.07ID:mk7PGGiq0 僕の子供、MEIにそっくりだ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/12(月) 00:17:41.19ID:D0bvivp/0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Q9kG [126.253.95.36])
2022/09/12(月) 01:17:10.66ID:DQiCs5Ojp938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Netq [49.98.225.95 [上級国民]])
2022/09/12(月) 01:48:18.70ID:eltKSBWQd2022/09/12(月) 01:54:11.07
初めて二ヶ月、神の鍵一つも無いんだがガチャで引くのが一般的なの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-brg6 [60.60.170.107])
2022/09/12(月) 01:56:58.85ID:1xxOP2Zq0 >>937
ほうき星って人のイラストに似てる気がする、誰が描いたんだろう?
ほうき星って人のイラストに似てる気がする、誰が描いたんだろう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-2AZV [130.62.195.94])
2022/09/12(月) 02:12:01.83ID:mk7PGGiq0 砂のお城はメビウスの作品かな?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.224.185])
2022/09/12(月) 02:25:53.36ID:bq/tfVj8M >>937
👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡
👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡👊😡
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.172])
2022/09/12(月) 02:38:57.02ID:wJBs6UhXa メビババパッドも糞猫アクスタもいらねーわw
アホヨは何一つチンコに刺さらんゴミグッズ出して何がしたいんだ?w
アホヨは何一つチンコに刺さらんゴミグッズ出して何がしたいんだ?w
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PGrU [106.128.227.172])
2022/09/12(月) 02:39:30.54ID:wJBs6UhXa んっ!糞パルドンゴミッ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nzIT [1.72.3.92 [上級国民]])
2022/09/12(月) 02:42:26.19ID:I9di9WuVd >>939
レイドやれ
レイドやれ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/12(月) 03:22:12.97ID:WLEEMbKY0 中国だとそれぞれ1万から2万個グッズ配布してたんだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-vWMx [126.157.11.46])
2022/09/12(月) 03:24:05.81ID:aLsJmLUkp >>936
どういうことだってばよ
どういうことだってばよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Q9kG [106.168.19.13])
2022/09/12(月) 03:28:12.65ID:5t31+38w0 カレンは500年前だぞ
50000年前からずっとカスラナ家は続いてるんだ
50000年前からずっとカスラナ家は続いてるんだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-Uo/W [113.154.86.173])
2022/09/12(月) 04:49:21.60ID:vjmweA9p0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.45])
2022/09/12(月) 06:24:58.90ID:J9zfpjNKM ホモ神のキャラ名出すならさっさと巣に帰れよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q9kG [106.146.31.101])
2022/09/12(月) 06:56:27.80ID:yqMZSLrNa 八重桜の逆神巫女なんだから八重巫女でもいいんでね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-ZPoQ [221.118.78.152])
2022/09/12(月) 07:00:12.31ID:32MZFDw20 結局666は使われたのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-69rC [1.75.204.42])
2022/09/12(月) 07:02:55.58ID:ynye+zmid 律シアの巨大化して打った最後の技のやつが666だと認識してる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-vWMx [126.157.13.103])
2022/09/12(月) 07:12:11.35ID:yQPwSCoNp955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-vWMx [126.157.13.103])
2022/09/12(月) 07:13:49.84ID:yQPwSCoNp アンレーでも量子の海閉じ込められてたしわけわかんめ〜になってきた
読み直すかぁ
読み直すかぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-vWMx [126.157.14.15])
2022/09/12(月) 07:17:04.97ID:a2TiTvMmp ああメイ博士死んでから5万年コールドスリープしてたわ
自己解決
自己解決
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.121.46])
2022/09/12(月) 07:37:33.84ID:A1qynoCt0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZPvP [125.11.215.131])
2022/09/12(月) 07:46:04.14ID:SWScstz30 最近の中学生は発育いいなって思ったけど昔の人だったわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-V+uT [121.86.46.55])
2022/09/12(月) 09:14:12.98ID:RIA41iWy0 理律新武器で結構強くなりそうなの嬉しいけどG4製造2セットはきつすぎるわ
最悪6.0は妖精エリだけとって聖痕も1セット回すかなぁ
エリシア一式取る気満々だったけど理律は崩壊始めたきっかけだし本気で迷うわ
最悪6.0は妖精エリだけとって聖痕も1セット回すかなぁ
エリシア一式取る気満々だったけど理律は崩壊始めたきっかけだし本気で迷うわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rXhp [106.129.119.9])
2022/09/12(月) 09:27:08.93ID:/QOF6i9Ya バイクかっこええもんな
一線で使えるようになるなら嬉しい
一線で使えるようになるなら嬉しい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/12(月) 09:39:36.97ID:D0bvivp/0 免停まっしぐら
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cd-0RZr [130.62.81.69])
2022/09/12(月) 09:39:43.48ID:HaUknDlP0 ついにエヴァにゃんでマウントとれる日がくるんなや!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.37.115])
2022/09/12(月) 09:39:53.87ID:SGQYkNt/a 2セットも必要か?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-ieIG [133.106.50.166])
2022/09/12(月) 09:48:18.35ID:mcyFVTvIM エリシアみたいにおすしちゃんも鍛造聖痕なんじゃないの?あれブローニャ用なの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/12(月) 10:14:30.21ID:D0bvivp/0 効果がアタッカー用だからな
別にお寿司ちゃんで使えんこともなさそうだけどお寿司ちゃんのモチは別にある
別にお寿司ちゃんで使えんこともなさそうだけどお寿司ちゃんのモチは別にある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-iAZC [103.84.126.192 [上級国民]])
2022/09/12(月) 10:29:32.99ID:O/10aLDbM アナを生贄にする必要がある
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.121.46])
2022/09/12(月) 10:38:51.55ID:A1qynoCt0 フクロウ激怒不可避
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/12(月) 10:40:34.29ID:WLEEMbKY0 ブローニャのてこ入れ半端ないからやっぱ崩壊シリーズはブローニャゲーだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.121.46])
2022/09/12(月) 10:48:25.09ID:A1qynoCt0 ブロにゃん優遇され過ぎてて枕営業を疑ってしまう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Netq [49.98.225.95 [上級国民]])
2022/09/12(月) 10:50:53.84ID:eltKSBWQd ブローニャが弱すぎるのが悪い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nwQy [126.254.111.37])
2022/09/12(月) 10:53:30.94ID:NLvw9YAQp 正直理律強化より薪炎みたく新規キャラで欲しかったけどそうなると実装予定がギッチギチになるか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-RTzI [14.9.116.0])
2022/09/12(月) 10:58:07.15ID:a1yim3Nh0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-u0h3 [121.109.153.66])
2022/09/12(月) 11:00:50.28ID:8dZzA+Jr0 お寿司ちゃんの聖痕代用できなそうだからなぁ
天元の衣装も補給っぽいし6.1も相当金持ってかれるわ
天元の衣装も補給っぽいし6.1も相当金持ってかれるわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-OdF3 [223.135.117.71])
2022/09/12(月) 11:01:39.73ID:D0bvivp/0 これじゃまるで識ちゃんが超すごいオーラだしてる強者みたいじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.87.121.46])
2022/09/12(月) 11:04:36.41ID:A1qynoCt0 >>974
実際に私は強者ですけど?全身から剣気とか余裕で出せますけど??
実際に私は強者ですけど?全身から剣気とか余裕で出せますけど??
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/5hH [106.128.151.198])
2022/09/12(月) 11:08:03.03ID:+fsbQXaRa ブロにゃんは漫画で銀狼時代に身体売ってた疑惑あるから手慣れたもんだぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.186.107])
2022/09/12(月) 11:15:47.46ID:A4yxEGFda ブロが特別というより古い時代に出た律者は新キャラ出さずに強化の流れなんやろ
ブロニーはお寿司で降板だろうし
空律はもう消滅したので無し
ブロニーはお寿司で降板だろうし
空律はもう消滅したので無し
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/12(月) 11:18:43.62ID:WLEEMbKY0 6.4か6.5くらいにケビン倒してドロップした武器で薪炎強化かな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NcIj [49.98.135.96])
2022/09/12(月) 11:25:31.15ID:VOAYfWYRd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/12(月) 11:42:30.45ID:WLEEMbKY0 エデンの水着の露出がよくて過去のやつあかん理由がわからんわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src5-V+uT [126.157.193.62])
2022/09/12(月) 11:47:23.47ID:ALb8sUFXr 全部タッチ機能が悪いんだ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-Mjbb [182.166.178.169])
2022/09/12(月) 11:47:38.25ID:V8MAHoo/0 本拠地が中国かシンガポールかの違いじゃなかろうか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-V+uT [121.86.46.55])
2022/09/12(月) 12:20:19.22ID:RIA41iWy0 お寿司ちゃん製造とは別に専用もあるんかあ
それなら本格的に配分考えないと追加お布施が半端なくなってしまう
Google先生に頼みながらもう少し色々見て来るか
それなら本格的に配分考えないと追加お布施が半端なくなってしまう
Google先生に頼みながらもう少し色々見て来るか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e5-pnJu [211.2.35.58])
2022/09/12(月) 12:22:03.51ID:u9vw+ltB0 今どっちに侵触するかの選択肢で進めないんだけどどっから分岐あるのか教えてくれ頼む
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.184.244])
2022/09/12(月) 12:24:48.05ID:PAXcfUIza お寿司は専用
律ブロが製造ってだけの話やろ
律ブロが製造ってだけの話やろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q+l5 [106.128.68.101])
2022/09/12(月) 12:25:58.44ID:Ou4TTBUSa ホモ神まんさんがオットー実装で鼻息荒くしてて草
https://i.imgur.com/SKPRGwd.jpg
https://i.imgur.com/SKPRGwd.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-V+uT [121.86.46.55])
2022/09/12(月) 12:30:22.06ID:RIA41iWy0 >>984 ここを離れるかどうか の選択までは気にしなくていいよ
その時が来たら駄々っ子になるんや
その時が来たら駄々っ子になるんや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.20.6])
2022/09/12(月) 12:33:14.37ID:rgAGi1vKa 楽園編はじまって以来グレーシュちゃん除いてデカパイしか実装されてないんだよな
白ゼーレぐらいの大きすぎないおっぱいをよこせ
白ゼーレぐらいの大きすぎないおっぱいをよこせ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e5-pnJu [211.2.35.58])
2022/09/12(月) 12:33:40.04ID:u9vw+ltB0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.45])
2022/09/12(月) 12:34:44.11ID:J9zfpjNKM あのさぁ
MVなんでおばさんの顔映してんの?
今までのアニメ再編集版でよかったのに変なことすんなよ
MVなんでおばさんの顔映してんの?
今までのアニメ再編集版でよかったのに変なことすんなよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b0-kUPi [218.251.39.41])
2022/09/12(月) 12:38:26.02ID:WLEEMbKY0 ネタバレ騒ぐから配慮してやったんだろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ef-lVsG [182.168.233.245])
2022/09/12(月) 12:39:30.07ID:N7KnaiOz0 まるで🐍の姉ちゃんも巨乳みたいに言うじゃん?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.184.234])
2022/09/12(月) 12:41:06.86ID:kxOPJOgRa 確かにメビおばはゼーレぐらいじゃね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.180.20.57])
2022/09/12(月) 12:42:09.61ID:63C5kwmSa おばさん形態が巨乳なのでノーカンで
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-iAZC [150.66.126.198 [上級国民]])
2022/09/12(月) 12:42:46.16ID:p4Br5P6aM ちょっと待って!スレ建ってないじゃん!
俺が建てるよ
俺が建てるよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.45])
2022/09/12(月) 12:43:00.30ID:J9zfpjNKM >>991
弓構えるところもエリシアと逆だしゴミだわ今回のMV
弓構えるところもエリシアと逆だしゴミだわ今回のMV
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-iAZC [150.66.126.198 [上級国民]])
2022/09/12(月) 12:46:20.26ID:p4Br5P6aM 【miHoYo】崩壊3rd Act.906
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662954234/
https://i.imgur.com/XQETjBm.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662954234/
https://i.imgur.com/XQETjBm.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-iAZC [150.66.126.198 [上級国民]])
2022/09/12(月) 12:48:44.03ID:p4Br5P6aM ちな戦犯
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.45]) 2022/09/12(月) 06:24:58.90 ID:J9zfpjNKM
ホモ神のキャラ名出すならさっさと巣に帰れよ
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-C3Jm [36.11.228.45]) 2022/09/12(月) 06:24:58.90 ID:J9zfpjNKM
ホモ神のキャラ名出すならさっさと巣に帰れよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0bOR [106.129.186.35])
2022/09/12(月) 12:49:49.06ID:OL5YpTr1a >>997
乙
乙
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Q9kG [126.253.92.0])
2022/09/12(月) 12:50:13.91ID:kcsF5LLpp やっぱゴミだなこの手のやつは
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 52分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 52分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。