すげぇよな崩壊って
後付&後付で難解風な意味不明なストーリーしとけば信者が勝手に語ってくれる
んでこれいうと理解できないあほが~だのまじでエヴァと一緒だな
まぁエヴァに憧れてた連中が作ってるからそうなるんだな