探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6480

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/09(金) 20:14:37.06ID:8pBYSxr700909
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6479
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662711388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/09(金) 20:35:17.47ID:jqsCNtJxa0909
https://i.imgur.com/cZEr9hi.jpg
見ての通りスピードSSR無凸ばかりなんだが、結晶と引き換え券で完凸するなら誰になる?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23df-jkHZ [219.112.208.10])
垢版 |
2022/09/09(金) 20:41:53.78ID:ZkDjHwhC00909
Syamuさんは原神捨ててウマ娘またやるってInstagramでノリノリ
このゲーム見捨てられてる

良かったね。😎🐎
2022/09/09(金) 21:01:44.99ID:32yOoOXd00909
なぁ。クリオグリとコパは妥協個体てきたんやが。デジ子だけマイル用に前にクラマで作ったやつに勝てんのやが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5524-6x3i [116.82.237.5])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:01:53.16ID:etOh3dwf00909
1.5周年の引き換え券についてご相談なのですが、
現在ファイン3凸、シービー3凸で、どちらか交換して完凸しようかと考えているのですが、どちらの方がおすすめでしょう?
シービーは現在のシナリオにて適正値高いのはわかるのですが、汎用的に考えたらファインもいいのかなぁと思っています。
ご意見いただきたく思います。
宜しくお願い致します。
2022/09/09(金) 21:04:59.59ID:32yOoOXd00909
おい、一瞬完成したかと思ったぞ
2022/09/09(金) 21:05:09.28ID:xwJ1XRLR00909
えい!えい!むん!完成したな
2022/09/09(金) 21:05:15.37ID:14L30pXT00909
>>5
ファイン一択
9名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1bc9-gPbc [111.65.214.79])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:05:25.63ID:WXPDIws200909
一応完成したぞ
2022/09/09(金) 21:05:30.38ID:ziQJM27M00909
正直すまんかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b6e-1WEu [153.170.66.140])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:05:33.91ID:UGyG5j4m00909
前スレ1000とかいう無能
2022/09/09(金) 21:05:38.54ID:32yOoOXd00909
>>5
釈迦
2022/09/09(金) 21:05:53.74ID:14L30pXT00909
もう完成したことにしようよ
2022/09/09(金) 21:05:56.73ID:KXkTmwmh00909
もっと流行らせろ1乙
https://i.imgur.com/luxnc9F.jpg
https://i.imgur.com/Pv9GF4s.jpg
2022/09/09(金) 21:06:00.37ID:QkENFmwWa0909
>>2
SRしだい
2022/09/09(金) 21:06:01.37ID:tiGf3qKO00909
>>6
まああの1000がどんな書き込みだろうと999がむんの時点で絶対完成しないからな
2022/09/09(金) 21:06:17.28ID:9XnQH0vk00909
久しぶりのえいえいむんかと思ったらよぉ!
2022/09/09(金) 21:06:31.75ID:lv+/66iH00909
去年のハフバでパワーライス完凸代理2凸までいって
代理はいずれすり抜けで来るやろとか思ってたんだが

…今日ついに3凸めが来たわ
1年遅いよ代理
2022/09/09(金) 21:06:41.06ID:dlX2kRek00909
いちおつ
スズカのトレーニング後の汗だくブラジャーの匂い嗅ぎたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:06:41.88ID:8pBYSxr700909
https://i.imgur.com/O9BvT2D.gif
2022/09/09(金) 21:06:51.02ID:ghZLc9kp00909
足がないジオングレベルの完成度
22名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-FtXH [133.106.162.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:07:00.59ID:p75enccXM0909
>>14
はやくタルマエちゃんにこれ着せたいんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:07:02.32ID:4MsWGC9p00909
いい匂いでマルゼンスキー出てこないのおかしいね😎
2022/09/09(金) 21:07:10.18ID:tiGf3qKO00909
ところで仮に次のキャラガチャがタルマエだったらお前ら回すの?
正直タルマエってかわいいモブ的な人気だと思うんだよな
実装されたら大して目立たなくなりそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-FtXH [133.106.162.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:07:25.86ID:p75enccXM0909
>>20
何この超画質
2022/09/09(金) 21:07:29.52ID:bI3eUgkd00909
ソングライン銀行
2022/09/09(金) 21:07:35.20ID:EbpVMwLC00909
>>5
今後CBのキャラが来た時育てたいならファインにしとけば良いんじゃないか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:07:41.54ID:wdJOXhRO00909
スズカさんはワキアの子だからな
そりゃもうワキの匂いが凄いんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-FtXH [133.106.162.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:07:50.07ID:p75enccXM0909
>>24
回すぞ、全力だ💪🥺
2022/09/09(金) 21:07:53.47ID:P4wsxe9V00909
https://i.imgur.com/RKmgysO.jpeg
いちおつ俺の勝ち
2022/09/09(金) 21:07:54.02ID:QkENFmwWa0909
マルおばは加齢臭が。。。
2022/09/09(金) 21:07:56.75ID:Gq9R9+TG00909
>>20
ワイのチンポ見た反応かこれ🥺
2022/09/09(金) 21:08:06.98ID:XjXq605400909
マヤちんはどんな匂いするのかな
2022/09/09(金) 21:08:08.36ID:YUAtqVD0a0909
惜しいな😮
2022/09/09(金) 21:08:23.32ID:/bscARel00909
>>23
華麗臭
2022/09/09(金) 21:08:28.83ID:HriT1b3/00909
>>18
ええなあ
3天井ライス完凸代理2凸だったけどそこからライスが2枚被って代理は未だ0枚だわ
2022/09/09(金) 21:08:32.39ID:tiGf3qKO00909
>>25
俺も含めてほとんどの人はフリーソフトでgifを作ってるけど
有料ソフトだとこのレベルも可能らしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:08:35.24ID:4MsWGC9p00909
>>24
タルマエが来たとしても次の追加ウマ娘見てからかな🥺
2022/09/09(金) 21:08:45.41ID:G0NTcz+U00909
いちおつ
俺にも良因子くださいおねがいします
2022/09/09(金) 21:08:54.16ID:KXkTmwmh00909
>>23
香水キツそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:09:11.30ID:wdJOXhRO00909
マルおばが加齢臭したら
アキュートなんか腐敗臭してるだろ
2022/09/09(金) 21:09:13.39ID:sDhS61qUd0909
いちおつ

https://i.imgur.com/lIfSIay.gif
2022/09/09(金) 21:09:22.18ID:YlXKfnnB00909
>>24
樽前実装されたらシナリオがなにかと鬱込みのシリアス展開になりそう
それで人気が出るかはわからない
2022/09/09(金) 21:09:23.11ID:YMC+X+HQ00909
芝Eだと全く勝てなかった皐月賞がDにしたら毎回勝てるようになった
こんな違うもんなんだな
2022/09/09(金) 21:09:57.27ID:gL7fSi4M00909
>>43
マーベラスさっさとしろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:10:01.40ID:wdJOXhRO00909
明日はけーば!明後日もけーば!
2022/09/09(金) 21:10:05.57ID:VA8ACpm6p0909
ダスカとか言うムンムン匂ってきそうな歩くエロ
2022/09/09(金) 21:10:07.46ID:KXkTmwmh00909
アキュートは畳と線香の匂いする
2022/09/09(金) 21:10:21.95ID:Gq9R9+TG00909
リッキー引いたのに未だに一度も育成してない🥺
2022/09/09(金) 21:10:22.58ID:QkENFmwWa0909
>>24
実装待ちナンバーワンやぞ。
2022/09/09(金) 21:10:30.43ID:vVrUtHub00909
もうここの連中は性能が良くないと引かないよ
可愛いから引くって概念は無いんだ
2022/09/09(金) 21:10:55.36ID:EbpVMwLC00909
タルマエとかアキュートも良いけどアニバで顔見せした連中が音沙汰無しなのは何なんだよ
トプロとかのアニメ勢は仕方ないけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-FtXH [133.106.162.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:10:57.57ID:p75enccXM0909
>>51
え?🤔
2022/09/09(金) 21:11:04.40ID:P4wsxe9V00909
https://i.imgur.com/J1U3PmT.jpeg
風が変わりましたね
2022/09/09(金) 21:11:05.47ID:gL7fSi4M00909
>>51
性能良くなくてもマーベラスは引くよ
2022/09/09(金) 21:11:14.54ID:KXkTmwmh00909
>>51
チケゾー引いたから安心しろ
2022/09/09(金) 21:11:19.55ID:QkENFmwWa0909
流石にスイーピーレベルでは躊躇する
2022/09/09(金) 21:11:36.23ID:7Gjlv6He00909
久しぶりにURA系でネイチャ育成したらめっちゃスルメくれるね恋いいですか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:11:39.03ID:wdJOXhRO00909
>>51
ドトウもパーマーも天井で引いたぞ
2022/09/09(金) 21:11:48.83ID:4b6pypgLr0909
https://i.imgur.com/esG3qI5.jpg
長距離ってもう賢さ捨ててこのゴリラ編成でいいよな?🙄
61名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-c1nm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:11:56.04ID:KQQEKKwz00909
CB
ヘリオス
タルマエ
デアタク

ヘリオス以外じっくり待つことになりそうや...
2022/09/09(金) 21:12:05.20ID:32yOoOXd00909
>>52
たぶん、次の企画と連動するだろからオペ世代のアニメ進んでからじゃね?
2022/09/09(金) 21:12:08.45ID:BAwryBHG00909
クリオグリが用意できたから逃げ育成始めてみたが
スピマルとSR賢さウンスのおかげで地固めぼろぼろくれるな
毎回パワーファル子借りてるのが悩みの種だったから結晶で凸上げようか迷ってたけどやらんくてよかったわ
2022/09/09(金) 21:12:25.24ID:zJwZRKgha0909
サポカ周りに不具合出てたりしないか?
完走率やばいんだが
2022/09/09(金) 21:12:36.13ID:Gq9R9+TG00909
>>58
トレーナーの精子欲しいを暗示してるんやねたれ
本当にドスケベで卑しい女だよ🥺
2022/09/09(金) 21:12:40.28ID:YlXKfnnB00909
>>45
サクラローレル登場したし、育成キャラとして実装されてもおかしくないな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9558-Iguz [14.13.135.160])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:12:41.15ID:9PdTVNwZ00909
すまん
タキオン3凸だけど虹使って完凸する価値ある?
2022/09/09(金) 21:12:56.15ID:/bscARel00909
ローレル優遇されると思ったが音沙汰なし
2022/09/09(金) 21:13:04.90ID:gL7fSi4M00909
>>64
グララっていうかURAキメラはそんなもん
2022/09/09(金) 21:13:20.49ID:lv+/66iH00909
正直、ウマは性能より可愛さで引いてる

でも水マルもクリオグリもなんかすり抜けで来てくれたんで
コレはコレで使ってる
2022/09/09(金) 21:13:23.79ID:QkENFmwWa0909
タルマエ
ターボ
パルおば
ヘリオス
シリウス

実装待ちTierS
2022/09/09(金) 21:13:33.40ID:Gq9R9+TG00909
パワーカードいつ使うん??🥺🥺
73名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:13:36.88ID:g7tsMhbAa0909
性能が良くないと引かないのわかるわ!!!😡(言えない…黄色ファルコもタイシンチケットもちょっと欲しくなってどっちも50連して爆死したなんて言えない…)
2022/09/09(金) 21:13:52.94ID:32yOoOXd00909
>>70
水マルもクリオグリもかわいいから使ってるんやで
2022/09/09(金) 21:13:55.18ID:sDhS61qUd0909
ルビーお嬢様はよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:13:58.31ID:wdJOXhRO00909
お前らなんやかんやで水マルエロいと思ってんだろ?正直になれよ
2022/09/09(金) 21:14:00.68ID:4Km4TrFQ00909
>>68
主役ローレルにしちゃったから話の展開どうするかめちゃめちゃ悩んでる説
2022/09/09(金) 21:14:14.81ID:VA8ACpm6p0909
普通本能で引くよね
2022/09/09(金) 21:14:31.92ID:Gq9R9+TG00909
>>78
本能で水ゴルシ引いたわ
2022/09/09(金) 21:14:39.80ID:KXkTmwmh00909
>>76
もう見飽きた
2022/09/09(金) 21:14:49.80ID:32yOoOXd00909
>>73
ちょっと欲しくなってまわすとたいていエライことになる。ソースは応援団ガチャ
2022/09/09(金) 21:14:53.85ID:HriT1b3/00909
>>64
まじで全く完走しないわ
意識してイベ発生率アップ早めに取り始めてからより完走しなくなってるしワンチャン不具合ありそうで怖い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.148.110])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:14:55.99ID:HrFp3ko8M0909
>>79
生まれながらの邪悪で草
2022/09/09(金) 21:14:57.38ID:G0NTcz+U00909
グララはサポカ完走しやすくなります!みたいなギミック存在するのに上がってる感じが全くしないのがね・・・
おちょくってんのか
2022/09/09(金) 21:15:13.80ID:wmZFu2Cw00909
精嚢で判断しろ
2022/09/09(金) 21:15:41.87ID:gL7fSi4M00909
というかアオハルと同じだから完走率低いよ
お前らのど元過ぎれば多すぎだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:15:42.64ID:WG3MrB9wa0909
今回もお前ら推しをロクに育成もしないでクリオグリだのイナリだの育成して虚しくなんねえの?
2022/09/09(金) 21:15:49.47ID:4Km4TrFQ00909
グララレッスン効果で信じられるのは友情トレアップだけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-FtXH [133.106.162.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:15:52.26ID:p75enccXM0909
>>76
水着スペちゃんの方がヤバい🤔
2022/09/09(金) 21:15:56.23ID:YlXKfnnB00909
>>64
ここんとこタキオンとキタサンどっちか(ひどい時は両方)完走しないケースがなんか増えた気がする
たまたまだと思いたいところだけど
2022/09/09(金) 21:16:00.50ID:32yOoOXd00909
>>84
アオハル以降、ギミックで水増しできる要素はURAより基本値ナーフされてるから、その数値ミスってたりしてな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.148.110])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:16:20.01ID:HrFp3ko8M0909
私は食欲で引くかどうか決めているんだ
2022/09/09(金) 21:16:22.92ID:lv+/66iH00909
水マル、あの頭のグラサンさえなければ
勝負服として十分カッコいいと思ってるわ

黒なのがいいわ
2022/09/09(金) 21:16:24.67ID:FoUrAmck00909
>>60
それをすてるなんてとんでもない
2022/09/09(金) 21:16:26.22ID:uy9anUgGa0909
はーせっかくクリオグリ切れ者距離Sついたのにあきらかスタミー足りとらんしスキルヒントも微妙でsp余っちゃって妥協でとかちとってもたわ
2022/09/09(金) 21:16:37.62ID:k+zrwTMJ00909
昔はちんちんに従ってカレンチャン引いた人もいたのにな
2022/09/09(金) 21:16:44.69ID:HriT1b3/00909
>>88
それにも不具合出てて修正告知出てるんよな…
2022/09/09(金) 21:16:47.99ID:zJwZRKgha0909
>>82
サポカ率アップ全く実感できんよな
2022/09/09(金) 21:16:48.34ID:2Bx/dsfv00909
>>76
水マルのサポカの絵もすげーエロい
2022/09/09(金) 21:16:48.35ID:SGOxW28700909
最近見なくなったな
初スレへ👉
2022/09/09(金) 21:16:58.28ID:32yOoOXd00909
>>87
今回はデジ子、前回はニシノ育ててたからオレはダイジョブ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:17:00.04ID:4MsWGC9p00909
水マルは秒で引きに行って180連掛かった😣
2022/09/09(金) 21:17:01.68ID:ey5xU30QM0909
根3中距離3のジョーダン消してた…なんでや!!
2022/09/09(金) 21:17:05.42ID:1xsaCIBd00909
スキルの完走ガーって結構言われてるけど自分は全然体感ないわ
ていうか今までのシナリオでもSSR5枚とか6枚入れて
全部完走するのは結構ハードル高かった気がするしね
以前ならそんなにSSRばっかり挿して完走するわけないだろバーカで
終わってた案件だけど今は金スキルフルコンプしないと完成しない環境だからかねえ
2022/09/09(金) 21:17:30.29ID:gL7fSi4M00909
弱いけど見た目はいいのがタイシン衣装
2022/09/09(金) 21:17:34.71ID:hkPBVZuZ00909
速攻で全員完走した!みたいなのがなさすぎるわ
2022/09/09(金) 21:17:51.62ID:fnBoh4sQ00909
水マルは俺に初プラチナをくれた女だ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:18:07.75ID:g7tsMhbAa0909
強いけど見た目は意味がわからないのがゴルシ衣装
2022/09/09(金) 21:18:09.09ID:ghZLc9kp00909
マルゼンさんは通常衣装が固有含めてカッコ良すぎる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-c1nm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:18:27.01ID:KQQEKKwz00909
デアリングタクトは牝馬だったから現役競走馬がウマ娘化されても違和感感じなかったけど、現役牡馬がウマ娘化されたら複雑な気持ちになりそうw
推し来たら絶対変な気持ちになるw
2022/09/09(金) 21:18:28.05ID:32yOoOXd00909
>>102
タイシンの時天井叩いてな。泣きそうやったわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.148.110])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:18:49.05ID:HrFp3ko8M0909
赤マルの固有超えるカッコいい路線こねぇかな
未だにあれが最強に良い
2022/09/09(金) 21:19:24.56ID:Kagb53Z900909
次のガチャ
ダート馬来るかなぁ
つかこのタイミングしかウインディちゃん出せない
2022/09/09(金) 21:19:28.45ID:4Km4TrFQ00909
>>97
もう何も信じられない・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:19:40.61ID:wdJOXhRO00909
>>110
要するにエア去勢したセン馬化みたいなもんだからな
2022/09/09(金) 21:19:43.20ID:HriT1b3/00909
>>104
と言うかイベント発生率アップのギミックなんて実装した上での未完走続出だからじゃね
2022/09/09(金) 21:19:44.36ID:FoUrAmck00909
>>100
板をまたいで初スレ行くと規制食らうんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:20:01.48ID:4MsWGC9p00909
>>111
100連ぐらいで出るはず😤出るはず🥺出るはず…😣ってなるよね

水スペも出てたから運悪くは無いんだけど水マルが先に欲しかった🤯
2022/09/09(金) 21:20:05.36ID:gL7fSi4M00909
>>116
イベント発生の初期値が低いなら納得じゃないの
2022/09/09(金) 21:20:20.93ID:32yOoOXd00909
>>104
クラマはシナリオエピで圧迫されて完走しないとかザラやったしな。
でもわいはSRタキオンとか使ってるしハローも入ってるからか割と全完走してるわ
2022/09/09(金) 21:20:24.51ID:lv+/66iH00909
12月前半の練習が良すぎて12月後半のレースに勝てばええやろってやったら
なんか負けてオグリE-ンになってしまった

結構いい感じだったのにー
2022/09/09(金) 21:20:34.28ID:EbpVMwLC00909
サポカ未完走もだけどやる気ダウンがマジで腹立つわ
10月後半11月前半12月前半1月前半でがっかりツインテール四回も発動してたらハロー入れててもどうにもならん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 85b0-Jj1I [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:20:41.55ID:55a+8Bb000909
>>116
サポカイベントアップしてたら文句出ないはずだもんな
ちょっときつめに調整しすぎなんだよな
クラシック後半で全部埋まるくらいでちょうどいいのに
2022/09/09(金) 21:20:41.96ID:Kagb53Z900909
今時騙馬って見かけないよな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:20:43.46ID:8pBYSxr700909
>>112
コパかっこええやん
https://i.imgur.com/owEdXgU.gif
2022/09/09(金) 21:21:10.39ID:gL7fSi4M00909
そもそもこのゲーム・・・SSR6枚だと渋滞起こすデザインなのに
発生率アップに意味がないってわかりそうなものだが?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.148.110])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:21:24.57ID:HrFp3ko8M0909
>>125
いや走れよ
2022/09/09(金) 21:21:26.58ID:32yOoOXd00909
>>118
wピックアップの時は何故か狙ってる方出ないのにもう片方が複数でる。いっつもや
2022/09/09(金) 21:21:58.53ID:SGOxW28700909
>>117
すまん知らんかったわ
あとここの人達は律義なんだって理解したわ
2022/09/09(金) 21:22:26.23ID:RVOkb53p00909
>>126
どういうフローになってるかによるだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 85b0-Jj1I [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:22:34.00ID:55a+8Bb000909
>>122
やる気ダウンイベントほぼ確定でやってくるぞあれ
宝塚前と秋天周りは特にだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:23:01.91ID:g7tsMhbAa0909
パワプロやってた僕「ターン数多すぎ!!これはサポカ完走余裕っすわwww」

ウマ娘触った僕「舐めてんの…?」

実際確率ものすごく落としてそう
2022/09/09(金) 21:23:02.69ID:utWnsREb00909
きゅんきゅんでいっくよ~☆いちおつ
https://i.imgur.com/iRZYU4H.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 55f6-yFwy [116.91.88.28])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:23:10.60ID:en7BW0FB00909
競技場の更新グララ産にようやく切り替え終わったわ
と思ったらバグとか嘘だろ?また作り直しじゃん死ねしかないマジで死ねしかない死に晒せしかない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-c1nm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:23:15.20ID:KQQEKKwz00909
>>115
上手く言語化してくれてスッキリしたわw
そんな感じだね
ドウデュースみたいなムキムキマッチョな男の子がメスの顔してたら嫌だわw

あ、メイケイエールのウマ娘化はWelcome!です
136名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-W2OL [49.98.160.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:23:25.27ID:V6pPRidbd0909
二天してタキハロ両方完凸したがラストの方に出まくったわ
一天目の引きの悪さはなんだったんや😩
2022/09/09(金) 21:23:44.97ID:lOzGPC57d0909
>>70
オレもキャラガチャあんまりやらん
だがスイープとリッキーは回したわ
2022/09/09(金) 21:25:11.42ID:Gq9R9+TG00909
めっちゃ太っとい鼻毛抜けてワロタ
2022/09/09(金) 21:25:12.40ID:gL7fSi4M00909
>>130
個別の失敗イベントまで確率制御してるのに渋滞起こすデザインなんてくそ以外の何物でもないよ
2022/09/09(金) 21:25:40.35ID:2Bx/dsfv00909
>>134
もう一回遊べるドン!www
2022/09/09(金) 21:25:53.96ID:HriT1b3/00909
パワプロだと確かターンの前にイベ発生するサポと後にイベ発生するサポが決まってて
それを適切に振り分ければ完走率上げられたのにウマ娘はそう言うの無いんだな
2022/09/09(金) 21:26:15.29ID:TU5Gw9jz00909
しゃい☆
2022/09/09(金) 21:26:19.73ID:gL7fSi4M00909
>>135
メスもオスもムキムキだぞ基本
2022/09/09(金) 21:26:54.93ID:dJrtyB8g00909
>>107
ワイもや
まさかマルゼンさん童貞喰い・・・
2022/09/09(金) 21:27:07.57ID:utWnsREb00909
tier goodの最カワイイパができたんだけど何点よ🙄
https://i.imgur.com/YSvquvA.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.149.93])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:27:07.66ID:p2hA0IGHM0909
そういやセン馬のウマ娘ってまだ1人も居ないけど
居たら育成の途中で髪飾り捨てるイベントあるんやろか
2022/09/09(金) 21:27:19.20ID:BJ+N7xSda0909
キャライベは山ほど来るにサポカイベだけ来ねーのよ
シニア後半に思い出したように来て2回で止まるとか
2022/09/09(金) 21:27:38.71ID:8PzOpatQ00909
>>145
10人晒せっていつも言ってるよね?
2022/09/09(金) 21:27:54.75ID:bigJz1vqa0909
マーベラスクラウンに期待!
2022/09/09(金) 21:27:57.04ID:xwJ1XRLR00909
初プラチナが水マル…?
妙だな🤔
2022/09/09(金) 21:28:04.70ID:gNHn0BYD00909
意識してなかったんだけど新イベきて、サポカにハロタキ増えて環境変わったおかげで
チームレース編成入れ替えてたらウマネスト2のポイント300万超えてんだけど


多分みんなもこれまで100万到達すらだるかったのにそれを超えてると思うんだけど
これがウマネスト2大人気だと運営に思われるのが悔しい
2022/09/09(金) 21:28:08.26ID:sDhS61qUd0909
プラチナ童貞破ってくれたのはエルだったな
2022/09/09(金) 21:28:22.20ID:EbpVMwLC00909
ジュニア期で全員一段階くらい進んでないとあかんってなる
2022/09/09(金) 21:28:42.75ID:0Jc+d1Kj00909
初プラチナがゴルシのやつ多そう😅
2022/09/09(金) 21:28:43.64ID:jyDKOiai00909
>>64
得意率と完走率はマイナススタート定期
2022/09/09(金) 21:28:54.61ID:bigJz1vqa0909
マエストロも全然くれない飢餓する
157名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8d81-nyBl [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:28:57.74ID:YnVRe6dD00909
つうか、マジで練習失敗多すぎるわ

10%台の練習は、ほぼ確実に失敗する

詐欺表記じゃねえの
158名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ad73-txHP [106.158.118.134])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:29:15.30ID:O0HnTEWH00909
幻塔という神ゲーをやらずに馬にしがみついてるお前らってw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:29:18.89ID:g7tsMhbAa0909
てかそもそもサポカ1回目が発生してからすぐ2回目発生しないと露骨に最後まで発生しないからな


2回目がすぐ来なかったらもう察する
160名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:29:29.29ID:/3/QKUQb00909
たまらんわ🥺
ニーハイソックスの間に突っ込みたい
https://i.imgur.com/IhauUU4.jpg
2022/09/09(金) 21:29:43.56ID:xwJ1XRLR00909
初プラチナキャラ被らない自信が割とある
2022/09/09(金) 21:29:45.24ID:Ml1fXh8s00909
>>157
お前の体感がブッ壊れてるだけ
寝ろ
2022/09/09(金) 21:29:49.30ID:gL7fSi4M00909
>>158
あれやるくらいならFF14でよくね?
2022/09/09(金) 21:29:57.48ID:583WPHaT00909
3日前くらいから合宿中に友情トレ全然来ないんだけど

それまでは曲の得意率もあってバンバン友情来てたのに・・・
165名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-c1nm [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:30:11.23ID:KQQEKKwz00909
>>143
ドウデュースってアメリカ短距離ダート馬みたいなゴツさで芝のLong走るから特段マッチョのイメージが強いんだわ
グランアレグリアやシュネルマイスターみたいなのとは違うんよね
かといって、サリオスみたいにデカイだけって訳でもないし...
2022/09/09(金) 21:30:19.24ID:Gq9R9+TG00909
皆イカから帰ってこない😭😭
167名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8d81-nyBl [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:30:35.48ID:YnVRe6dD00909
>>162
Cygames社員さん、おつかれ!
2022/09/09(金) 21:30:47.20ID:dJrtyB8g00909
メイクラ実装されて数か月まではオープン民だったんや
2022/09/09(金) 21:30:49.40ID:bigJz1vqa0909
>>164
いつから友達と錯覚していた?
2022/09/09(金) 21:30:55.23ID:WB8EU8JM00909
サービス期間終わったのか光らなくなったね
2022/09/09(金) 21:31:15.26ID:gL7fSi4M00909
>>166
イカって何
172名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad36-I4MU [106.184.155.26])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:31:23.69ID:UEv/26gM00909
あれ?
ジャングロが走るって聞いてたけど名前がない🥺
2022/09/09(金) 21:31:32.85ID:cJDKvDZy00909
ワイの初プラチナダイヤちゃんだわ💎
2022/09/09(金) 21:31:39.06ID:xwJ1XRLR00909
>>171
イカゲームって言うデスゲームや
2022/09/09(金) 21:31:43.75ID:kwwfWJWE00909
ウマ娘って残酷だよな
モブの名前で生まれたらどんなに練習しても勝てないんだろ?
かわいそ過ぎる
2022/09/09(金) 21:31:44.28ID:bigJz1vqa0909
あれやろ?
スプラトゥーン
2022/09/09(金) 21:32:04.52ID:fnBoh4sQ00909
10%=90%なのはパワプロパワポケを見てれば周知の事実だよなぁ!?
2022/09/09(金) 21:32:05.53ID:3rEmvvzX00909
テイオーとイチャラブえっちしたい

サイゲ、頼むぞ😡
2022/09/09(金) 21:32:18.50ID:gynrMMtV00909
>>172
捻挫して回避
2022/09/09(金) 21:32:21.03ID:xMnu5H7000909
プラチナ童貞はエアグルーヴで捨てました
181名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8d81-nyBl [122.216.4.133])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:32:29.77ID:YnVRe6dD00909
>>177
だからそれ詐欺表記やん
2022/09/09(金) 21:32:34.25ID:HriT1b3/00909
>>164
キタサンとタキオン編成して最後のURAで一回もスピ友情来ない事とか普通にあるしな…
2022/09/09(金) 21:32:41.19ID:RVOkb53p00909
>>175
別にウララが有馬勝ったりしてるやん
2022/09/09(金) 21:32:41.77ID:8PzOpatQ00909
僕はイカ臭いんですけど覇権になれますか?
2022/09/09(金) 21:32:49.91ID:mG7Ru1rC00909
リーク来たな

次の育成ウマ娘はヤマニンゼファー
2022/09/09(金) 21:32:53.19ID:583WPHaT00909
>>169
うるせえ
俺が友達と思えばお前も友達なんだよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad36-I4MU [106.184.155.26])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:33:04.69ID:UEv/26gM00909
>>179
ま?
怪我しちゃったか〜早く治るといいな😢
2022/09/09(金) 21:33:14.71ID:/bscARel00909
お前らゴルシに童貞奪われて結婚したはずでは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ad73-Iguz [106.167.54.236])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:33:17.94ID:l5Seceyb00909
>>175
ジーカップダイスキ
サバノミッソーニ
ブタノカックーニ
2022/09/09(金) 21:33:18.18ID:dJrtyB8g00909
>>145
12,15,3,15,12=57点
(各20点満点)
2022/09/09(金) 21:33:18.93ID:fnBoh4sQ00909
>>181
その通りです
詐欺には気を付けましょう
2022/09/09(金) 21:33:20.38ID:gL7fSi4M00909
>>174
なんか変なハングル語が出てきたのでそっと閉じた
2022/09/09(金) 21:33:42.17ID:xwJ1XRLR00909
>>184
今お互いに陣地を塗りたくり合うゲーム流行ってんだけど才能あるかもしれんぞ
2022/09/09(金) 21:33:44.19ID:4b6pypgLr0909
>>159
1回目来たら少しの間イベント高確状態になってるのは明らかだけどどういうシステムなのかわからんなあれ
失踪したらわりと絶望的だわ
2022/09/09(金) 21:33:44.52ID:wh8t59rc00909
一周回って幸運な先行が最強になってるんだけど黄ファル子とかリッキーと新ウマどこ行っちゃったの😨
2022/09/09(金) 21:33:51.24ID:SGOxW28700909
プラチナもリアルも童貞です!
2022/09/09(金) 21:34:00.44ID:P4wsxe9V00909
>>186
友達料ちゃんと払った?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:34:22.29ID:/3/QKUQb00909
お前ら画像貼っても反応しないな🥺
https://i.imgur.com/aBzwqot.jpg
https://i.imgur.com/QXryvjj.jpg

https://i.imgur.com/V9xtS3P.jpg
https://i.imgur.com/TYNRKE4.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad36-I4MU [106.184.155.26])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:34:33.75ID:UEv/26gM00909
人に化けたイカが銃持って陣取り合戦するゲーム思いついたんだがどう思う?🥺
2022/09/09(金) 21:34:36.18ID:NASHGwU3x0909
>>190
ファル子をいじめるな😭
2022/09/09(金) 21:34:36.78ID:583WPHaT00909
>>197
お前が払うんだぞ
2022/09/09(金) 21:34:41.58ID:/idj+76E00909
むしろウマ娘は10%台でも失敗しないほうだよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2363-Uw5p [27.127.58.108])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:34:49.67ID:Xojevka600909
>>145
真ん中の減点が酷くて点数にならないな
2022/09/09(金) 21:35:01.00ID:EbpVMwLC00909
クリオグリほどじゃないけどリッキーは先行で勝ってるけどな
2022/09/09(金) 21:35:15.90ID:utWnsREb00909
>>190
個人の好みなのはわかる。だがこれだけは言いたい
ぶっ○すぞ👹🔪
206名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ad73-Iguz [106.167.54.236])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:35:24.34ID:l5Seceyb00909
ミストって映画イカの化け物が支配してた
2022/09/09(金) 21:35:25.73ID:gRnJIOMO00909
>>199
売れる以前にどこも作らないと思う
2022/09/09(金) 21:35:26.54ID:gL7fSi4M00909
ウマの世界では地方を荒らしに行くやつはルール違反だと思う
2022/09/09(金) 21:35:28.70ID:P4wsxe9V00909
>>201
キタちゃんにみかじめ料払った
2022/09/09(金) 21:35:40.44ID:bigJz1vqa0909
親密度Maxだと、友情トレーニングのさらに上の愛情トレーニングがあってもいいよな。

愛ある限り特訓しましょう。命、燃え尽きるまで!
2022/09/09(金) 21:35:44.33ID:utWnsREb00909
>>203
あ゛?🧨👹👹🔪
212名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 55f6-yFwy [116.91.88.28])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:35:59.94ID:en7BW0FB00909
グララは合宿いらないよな、どうせ友情以外踏まないからトレレベルすぐ5になる
2022/09/09(金) 21:36:21.24ID:Gq9R9+TG00909
親愛度の設定もうちょっと活かしてよサイゲ
2022/09/09(金) 21:36:34.76ID:fnBoh4sQ00909
>>202
パクリ元よりはまだマシだと思う🥺
215名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2373-Pqir [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:36:35.99ID:66NeiFoP00909
まずい
スプラトゥーン3と他ゲーやってたら今日ウマ娘の育成1回もしてない😨
しかも何もキャラ完成してない😨
2022/09/09(金) 21:36:43.32ID:5kCdznBn00909
真ん中がカレンチャンだったらなー
2022/09/09(金) 21:36:49.79ID:/idj+76E00909
>>210
マルおばが反応してた
218名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.149.93])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:37:08.99ID:p2hA0IGHM0909
イカ娘スレか?
2022/09/09(金) 21:37:46.37ID:uOmyaPX800909
>>215
スレ見に来てるだけ偉いから大丈夫大丈夫
2022/09/09(金) 21:37:52.50ID:xwJ1XRLR00909
>>214
パワプロは20%もあったらまず失敗してた記憶しかない
2022/09/09(金) 21:37:53.72ID:bigJz1vqa0909
スプラトゥーンとコラボやりそう
2022/09/09(金) 21:38:05.14ID:xMnu5H7000909
>>202
パワプロやってからだと雲泥の差だよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:38:07.46ID:4MsWGC9p00909
ちょっと違う気がするけどgaze on meを水マルで見るか😳
2022/09/09(金) 21:38:32.14ID:5kCdznBn00909
マヤちんがぼくのイカにむちゅーになっちゃった😳
2022/09/09(金) 21:38:44.01ID:/idj+76E00909
>>212
クリークがハローと一緒に光るのを祈る合宿
2022/09/09(金) 21:38:50.06ID:cPWxzpHc00909
謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://hyzpid.strattonmaple.com/yelig/1662095247.html
227名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.149.93])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:38:59.16ID:p2hA0IGHM0909
>>224
ホタルイカで草
2022/09/09(金) 21:39:27.34ID:gL7fSi4M00909
ハングル語ってすごい気持ち悪い文字だよな
なんでこんなに気持ち悪いんだろ
2022/09/09(金) 21:39:33.08ID:Mbm1CD/N00909
ずっと食ってる…😅
http://youtu.be/1j6-7u5BGtY
2022/09/09(金) 21:39:56.72ID:TU5Gw9jz00909
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
2022/09/09(金) 21:40:21.00ID:YlXKfnnB00909
>>202
ウマ娘も表記されてる確率より実際の失敗率かなり高そうだけど、パワプロがあまりにも失敗率詐欺すぎるから相対的にまともに見える不具合
2022/09/09(金) 21:40:47.48ID:gL7fSi4M00909
>>230
美的センスの問題だな
ヒエログリフ以下ってやばいよ
2022/09/09(金) 21:40:55.77ID:R8lVoVXg00909
>>224
そのイカ賞味期限切れてますよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:40:59.80ID:WG3MrB9wa0909
スプラトゥーンもうトレンドから消えてるんだな
2022/09/09(金) 21:41:06.46ID:vVrUtHub00909
>>231
高いとは思わんけどな
至極普通の確率な気がする
パワプロやスパロボと比較したらよくわかる
2022/09/09(金) 21:41:16.27ID:gNkezD5P00909
パワプロの10%とかマジで怖い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:41:28.17ID:Nt+SrM+u00909
アラビア語の方が気持ち悪いぞ
チン毛みたいなフォント
2022/09/09(金) 21:41:42.78ID:mZ9Dso2I00909
イナリ育てたらファン数足りなくて固有上がらねえw
ダービーかJC勝てば届くか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-M6qt [106.132.224.45])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:42:04.19ID:UYGzTjIia0909
>>198
一枚目はファルコの生ケツが直接触れてる座面が気になってもうだめ😰
2022/09/09(金) 21:42:05.97ID:7Gjlv6He00909
ガチャのせいでだいぶ確率無礼るようになったよな
2022/09/09(金) 21:42:08.76ID:bigJz1vqa0909
スパロボの10%のが信用出来ない
2022/09/09(金) 21:42:13.50ID:9eqAHfUO00909
>>229
むしゃむしゃ
2022/09/09(金) 21:42:54.01ID:xwJ1XRLR00909
>>241
俺はFEの1%の方が怖い
2022/09/09(金) 21:42:54.44ID:nMOMigFga0909
はぁ…ウマネストでシービーちゃんと冒険して僕の剣装備してほしい🥺
2022/09/09(金) 21:42:57.57ID:gL7fSi4M00909
そういや99%成功で6回連続失敗するゲームもあるって聞いたな
2022/09/09(金) 21:43:09.61ID:R8lVoVXg00909
自分の練習で確認してたんだけどさ
ネイチャ二人いれるだけでやばいなこれ
今からネイチャ育成すべきか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2373-Pqir [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:43:21.11ID:66NeiFoP00909
他のゲームやったら
ウマ娘の1プレイ40分って長すぎると感じた🥺
これ程々にエンジョイするのも無理じゃない?🥺
2022/09/09(金) 21:43:40.79ID:ceQUecel00909
>>202
ウマ娘は10%程度なら普通に踏むから確かにあんまり失敗感じないなあ
FEとかだったら絶対やらんけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-M6qt [106.132.224.45])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:43:40.91ID:UYGzTjIia0909
FEの必殺率1%のほうが
ウマの練習失敗率より有情だとおも
2022/09/09(金) 21:43:42.40ID:bigJz1vqa0909
3人にすれば確実に仕留められるぞ!
2022/09/09(金) 21:43:57.09ID:MhytjDhE00909
>>247
遊びじゃねえんだよ
2022/09/09(金) 21:44:06.60ID:XjXq605400909
デバフ重なるとマジで凶悪
冗談抜きでデバフ3人パンティーもアリよ
2022/09/09(金) 21:44:20.13ID:nMOMigFga0909
>>247
スレオンとウマシコするゲームだよ🥺
2022/09/09(金) 21:44:22.89ID:YMC+X+HQ00909
ネイチャさん栗オグリ並みの出席率
255名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 65b1-Iguz [60.128.150.121])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:44:40.23ID:Sk/kdxwg00909
>>238
ファン数より理事長の絆間に合わなくて上がらない事多いわ
2022/09/09(金) 21:44:55.50ID:ceQUecel00909
>>247
クラマやったことないグララから始めた新規かな
2022/09/09(金) 21:45:09.33ID:9eqAHfUO00909
>>247
長尺動画見ながらだと丁度いいかな
操作が大変なゲームだったら負担だったと思う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-M6qt [106.132.224.45])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:45:17.92ID:UYGzTjIia0909
中距離デバフ要員って観点だと
うちはチョコフラが一位を奪い去った
2022/09/09(金) 21:45:56.16ID:YlXKfnnB00909
>>254
1位クリオグリ、2位クリオグリ、3位クリオグリ(以下略)7位ネイチャ、8位ネイチャ、9位ネイチャとか結構見るな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:46:06.81ID:wdJOXhRO00909
>>258
写輪眼使えそう
2022/09/09(金) 21:46:21.10ID:E54NYVXX00909
やっとダート中距離Sにできたのにステータス下ぶれすぎて草
よくもまぁここまで下ぶれたもんだよ
https://i.imgur.com/wm9Zafj.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-Pqir [133.159.149.93])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:47:03.77ID:p2hA0IGHM0909
>>261
下振れた画像貼る意味ないです
263名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-M6qt [106.132.224.45])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:47:10.63ID:UYGzTjIia0909
>>261
もう一回遊べるドン😉
2022/09/09(金) 21:47:12.28ID:4Km4TrFQ00909
FEの1%はマジで引く
2022/09/09(金) 21:47:28.42ID:HriT1b3/00909
>>247
グララなら1プレイ大抵10分掛からずに終わらない?リタイアするから
266名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b6e-Qo0e [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:48:01.66ID:EJVMEDlu00909
エース2デバフ1も今回に限ってはめっちゃ有効だもんな
絶対誰かしら出して来るから最低でもデバフ2にはなるし
2022/09/09(金) 21:48:08.16ID:E54NYVXX00909
>>263
😭😭
2022/09/09(金) 21:48:19.60ID:rIgeg8k800909
パワプロの10%なん体感80%だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9d76-sMe9 [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:48:27.45ID:qaV6ADyn00909
ネイチャ育成の時ってクラシック三冠はスルーして隠しイベとった方がいい?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2373-Pqir [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:48:29.61ID:66NeiFoP00909
>>256
1年半ウマ娘やってプラチナ6回しか取ってないからエンジョイ勢やな🥺
2022/09/09(金) 21:48:54.87ID:Ci70Z7Il00909
チムレ更新は油断して育成してるから割と理事長の絆足りないの多いな
お遊びだから全く気にしないけどね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b6e-OHnk [153.165.97.132])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:49:15.08ID:xP+3ZhfQ00909
クリーク1凸をチケット2枚と結晶で完凸までもっていくか悩んでます
ライス完凸ではクリークの代替になりませんよね?
2022/09/09(金) 21:49:27.38ID:vVrUtHub00909
>>270
無課金ならまぁそんなもんじゃないか
6冠ならよくやってる方
274名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1b69-Nmbo [111.238.32.193])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:50:12.21ID:CRk01ZY800909
受け取り10月上旬になったけどiPhone14PRO買ったわ🥺
サイゲに課金するよりは有意義やな!😎
2022/09/09(金) 21:50:43.75ID:YMC+X+HQ00909
スタウンス借りてるけどあげませんが辛い
2022/09/09(金) 21:50:51.32ID:KV2dk/j600909
>>272
ライスじゃ根性上がらないんだ…
2022/09/09(金) 21:50:58.30ID:cpsW2i4Wd0909
このウマファックマヤちんで俺は戦うぞ🥺
デバフなんぞ使ってんじゃねえみみっちい🥺
https://i.imgur.com/yAIwGlm.png
2022/09/09(金) 21:51:09.80ID:bigJz1vqa0909
クリークはマイル以下だと使わんからなあ
2022/09/09(金) 21:51:46.41ID:GOUY7Esk00909
育成に安定感なさ過ぎてマジでつまらん
クライマックスメインにしくれよゴミ運営
280名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ad73-bBdM [106.167.144.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:52:07.46ID:YlXKfnnB00909
>>270
無課金で6回プラチナは相当育成が上手いか、サポカの引きがとても良いか。
いずれにしても大したもんだ。
2022/09/09(金) 21:52:44.93ID:Ml1fXh8s00909
https://hobby.dengeki.com/event/1652452/
殿下ええやん
2022/09/09(金) 21:52:54.01ID:rjM5AGH500909
固有レベルとか飾りだし評価盛り勢以外はどうでもよくね
むしろ条件未達でsp25貰った方がいいまである
2022/09/09(金) 21:53:05.15ID:HSLPxhHt00909
天井まででアグネス1凸、ハロー無凸
交換するならどっち?
2022/09/09(金) 21:53:22.05ID:2lbA803R00909
だめだステ盛れないし金スキルも取れない
あと何回これをやればいいんだ
2022/09/09(金) 21:53:47.92ID:KV2dk/j600909
>>283
冗談抜きにもう1天
286名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2360-Z4lw [59.147.48.18])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:54:56.36ID:061Fnrzn00909
すまん実際抜いたことのあるウマシコを頼む
真面目に
2022/09/09(金) 21:55:25.76ID:YMC+X+HQ00909
理事長無視して5回復頂いてます
2022/09/09(金) 21:55:53.89ID:hxO28T5aa0909
フラッシュはウマシコにて最強…覚えておけ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9558-lw5t [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:56:13.13ID:qyz4IbcE00909
またバグで草
色々サイレントしすぎなんだよ😰
2022/09/09(金) 21:56:24.45ID:R8lVoVXg00909
>>286
コイカツのマヤとカフェで濃いのいっぱい出た
2022/09/09(金) 21:56:25.68ID:GOUY7Esk00909
フレンド5回中ジュニア期で4回切るとかザラなんだけど、どうすんだよこれw
2022/09/09(金) 21:56:32.68ID:HriT1b3/00909
>>281
「ぬーどるストッパーフィギュア ファインモーション」って
ヌードストリッパーフィギュアに空目したわ…
それはそれとしてカップ麺の蓋留める為のフィギュアとかあるんだな
2022/09/09(金) 21:56:50.39ID:nMOMigFga0909
キングてたアヤベとダスカがウマシコさいつよなんだ🥺
2022/09/09(金) 21:56:57.69ID:HpJXxIcB00909
お知らせしてるからサイレントじゃないんじゃ
2022/09/09(金) 21:57:09.93ID:rIgeg8k800909
無課金で6冠ってする程、育成してるなら課金した方が効率いいし結果も残っただろうけど楽しみはその人次第か
2022/09/09(金) 21:58:16.75ID:6zBz8NAuM0909
リッキーは妥協個体すらできねぇ
スキルかパワーかスタミナ舐めてしまう
スキポも大体足りなくて迷うし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-z39Z [133.159.152.22 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:58:23.71ID:u5RRRS7NM0909
なんかファイン普通に強いな、そしてCBがハリボテ量産するだけの雑魚

ファインニシノ>>>>>>CBだろこれ
ニシノあるなら愛嬌上振れがあるニシノ優先
2022/09/09(金) 21:58:48.11ID:3rEmvvzX00909
>>286
どうぞ🤗
https://i.imgur.com/Qy3egLd.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:59:11.62ID:wdJOXhRO00909
グララマジでバグ多いな
そんな無理してコード組む必要があるような内容には見えないけども
300名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 65b1-Iguz [60.83.126.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 21:59:24.79ID:fgkQPfyF00909
>>286
https://img.erodoujinshi-world.com/wp-content/uploads/2018/06/a3474b10966c7e33969a8b77313d3b661.jpg
2022/09/09(金) 21:59:57.38ID:2lbA803R00909
>>281
けつ火傷するやろ
2022/09/09(金) 22:00:00.05ID:dlX2kRek0
>>295
無課金6冠は控え目に言って重病の犬
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.152.22 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:00:26.93ID:u5RRRS7NM
>>272
次長距離だから
行ってしまえ
2022/09/09(金) 22:00:29.16ID:nMOMigFga
過疎茸すらいない過疎になったな🥺
2022/09/09(金) 22:00:41.15ID:gL7fSi4M0
>>299
キメラでシナリオ作るのは楽だけどバグの宝庫になる
要はニコイチだからな
2022/09/09(金) 22:01:01.62ID:utWnsREb0
>>286
🤗
https://i.imgur.com/52B96LU.jpg
2022/09/09(金) 22:01:34.55ID:z40tQuz2M
>>299
サイゲ算はマジ難解。数IIIぐらい難しいよ
2022/09/09(金) 22:01:38.68ID:9eqAHfUO0
キュッキュ業者去ったか
2022/09/09(金) 22:02:09.54ID:orSgQwQ40
Machicoはいいぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:02:17.44ID:pfmCyzT30
>>281
ファイン好きじゃないけどほしい
2022/09/09(金) 22:02:45.63ID:dscGthLO0
>>286

https://i.imgur.com/qyCc2L4.jpg
2022/09/09(金) 22:02:55.57ID:fnBoh4sQ0
>>286
自分でも何故か分からないけど凄い抜けたねこれ
https://i.imgur.com/jNfpSbK.jpg
2022/09/09(金) 22:02:57.68ID:LPbl9CdX0
>>277
てめーも使ってんじゃねえか
あとその下校はなんだい?
2022/09/09(金) 22:03:06.18ID:e3GlvjWX0
次長距離って決まってんの?秋天来たりしない?
2022/09/09(金) 22:03:09.04ID:Ml1fXh8s0
>>299
いつもと変わらん
てかこの規模なら100以上出る
2022/09/09(金) 22:03:18.22ID:9XnQH0vk0
チムレならともかくチャンミなら固有1レベルあがるより
スキポ貰った方が実は得なのでは? と思わなくもない

実際どうなん?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:03:23.07ID:wdJOXhRO0
ファインがあれだけ可愛いんだから
お姉様の凱旋門ウマ娘はもっと可愛いんだろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-Z4lw [59.147.48.18])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:03:30.00ID:061Fnrzn0
ウマシコ画像ありがとう!!これで育成捗ります!
他の人も貼ってもOK
2022/09/09(金) 22:03:42.83ID:Kagb53Z90
>>281
白すぎね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.152.22 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:03:47.45ID:u5RRRS7NM
ファインならオタク扱いされずに職場にも持って行けるな
2022/09/09(金) 22:04:00.14ID:sIYJaONJa
風都探偵とかいうテイオーに嫉妬したマックイーンが沖トレ使って殺そうとするアニメ…
2022/09/09(金) 22:04:00.69ID:PrS4ZaNf0
グララリタイアポイント多すぎてまともに育成終わらんな
2022/09/09(金) 22:04:23.01ID:uyAakJoN0
なんかステ変に歪になったから妥協個体作るのハードル上がってない?
2022/09/09(金) 22:04:42.66ID:orSgQwQ40
早めのリタマラできるのはありがたい
2022/09/09(金) 22:04:54.92ID:UzJpGgDLx
ウララで🌰倒してえ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:05:25.31ID:wdJOXhRO0
チャンミっていつからだっけ
2022/09/09(金) 22:05:44.36ID:GOUY7Esk0
>>324
リタマラ8割すぎてやってられんわ

トータルの生産量が完全に落ちてる
2022/09/09(金) 22:06:19.56ID:ju6yFr0N0
1天でタキオン3凸ハロー1凸でさらに追いかけるか一日中悩んでる
結晶使えばタキオン完凸ハロー2凸いけるけどハロー2凸はレスボ3が最高に気持ち悪いし…

レスボ25と30と35って割と差出てくるかな?
ハロー2凸だとレスボ30すら怪しいのよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:06:38.03ID:9UipZHuNM
副産物の因子も期待できないしな
リタマラがさらに加速する
2022/09/09(金) 22:06:53.67ID:67AHMB520
>>296
ルムマで割と勝つから俺はもうこれでいいやってなった
ステ微妙でも緑6個あれば結構いける
https://i.imgur.com/fBzRGlF.jpg
2022/09/09(金) 22:06:59.97ID:HriT1b3/0
>>323
滅茶苦茶上がってるわ
特に練習性能の為にSSRのみで組む必要出て来たからサポイベが全く完走しなくなったのがヤバい
2022/09/09(金) 22:07:03.03ID:TU5Gw9jz0
https://i.imgur.com/HRQjynz.jpg
2022/09/09(金) 22:07:08.32ID:gL7fSi4M0
結局基礎設計の段階でどれだけの許容度があるか?に左右されるからな
2022/09/09(金) 22:07:08.54ID:KV2dk/j60
3凸ならいんでね?
2022/09/09(金) 22:07:20.37ID:orSgQwQ40
>>327
まあ、そうだね
TP½が終わったらヤバいだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:07:33.49ID:bUz1xKdM0
>>286
仕方ないにゃあ
https://i.imgur.com/Q9iYlKV.jpg
2022/09/09(金) 22:07:42.08ID:Kagb53Z90
>>328
こういうのわりとウザい
自慢かよ
2022/09/09(金) 22:07:51.71ID:IweTTMS30
るろうに剣心の実写初めて見てんだけど
逆刃刀真打手に入れる→CCOにいいようにされて海に転覆して煉獄も成功される
師匠に稽古つけてもらう→捕まる

この剣心ポンコツすぎねえか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:07:52.24ID:pfmCyzT30
今日ウマ娘やり始めてから2回目の1%失敗引いた
びびって思考停止したわ
てかグララのバステ率やばくねーか?ハローの販促だろうけど
2022/09/09(金) 22:08:41.18ID:ju6yFr0N0
>>337
そうわよ
そして悩んでるのも本当だよ
2022/09/09(金) 22:08:48.66ID:hlrl8HOB0
もう育成いやだ
2022/09/09(金) 22:08:48.92ID:bgAwpoGh0
倍額考えたくないなぁ🥺
その頃にはもっと飽きてるだろうし…いや飽きてたらあんまりやらなくなるから意外と平気か?🥺
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:09:21.79ID:9UipZHuNM
>>339
別にハローでバステ治せないじゃん
たづなだったらわかるけど
2022/09/09(金) 22:09:40.72ID:gL7fSi4M0
>>338
逆刃刀って何の意味があるの?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c515-dRXw [150.249.199.43])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:09:49.13ID:4KVyJyUn0
スズカさんの体力少ない時の「んぅ〜…♡」って声がえっちなんですが
2022/09/09(金) 22:09:55.13ID:PrS4ZaNf0
ジュニアで友情と得意率アップの4曲取れることが減ったわ
ライブ運が悪くて連続イベ取るしかないパターンが多い
2022/09/09(金) 22:09:56.73ID:9XnQH0vk0
クラマはやる気もバステもどうにでもなったし
1育成あたりの時間が長かったからなあ

単純に育成回数でバステ数えたら大して変わらんと思うよ
グララで短時間に何度も育成するからバステ多く感じるだけじゃないかな
2022/09/09(金) 22:10:23.08ID:IweTTMS30
>>344
叩かれると痛い🥺
2022/09/09(金) 22:10:26.87ID:2Bx/dsfv0
TP半分が終わるまでに名トレーナーへの道終わらせないと無理だろこれ
2022/09/09(金) 22:10:30.08ID:FoUrAmck0
>>323
上を望めばきりがない
2022/09/09(金) 22:10:33.53ID:TRmy1lha0
クラマに比べるとマジで周回はしやすいんだけど
出来不出来の差が大きすぎる
2022/09/09(金) 22:11:39.27ID:gL7fSi4M0
>>348
これは常識かもしれないが昔の日本では切り傷よりも強烈な打撲のほうが致命傷だった
よってただの鈍器ならそれは悪質な冗談みたいな武器だと思うんだけど
江戸時代の話だっけ
2022/09/09(金) 22:11:49.00ID:P4wsxe9V0
みんな育成の奥深さを感じてて運営も喜んでるよ
2022/09/09(金) 22:11:57.28ID:KV2dk/j60
>>344

https://i.imgur.com/R16b9cL.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:12:04.30ID:bUz1xKdM0
まあ理由はどうあれ人殺しに変わらないからな
捕まって当然よ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:12:09.32ID:9UipZHuNM
逆刃刀って鯉口切る時にワンチャン指切るし
納める時も指切るし鞘も傷めるしで自傷ダメしか入らないよね
2022/09/09(金) 22:12:20.87ID:9eqAHfUO0
クラマはプレイングでカバーできるところが多かったからね
それ故に高カロリーだったんだけど
2022/09/09(金) 22:12:23.49ID:orSgQwQ40
今日初めて 君と勝ちたいのレベル3取れたんだけど
キツすぎん?
2022/09/09(金) 22:12:42.21ID:+T8gYl5dd
>>145
❌○△◎◎
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:12:52.15ID:pfmCyzT30
>>343
だいたいやる気下がるかなって
まぁ言葉足らずでしたすんません
>>347
やっぱそうなんかなぁリッキー育成してるせいもあるかもしれない
2022/09/09(金) 22:13:01.29ID:DeQ04YTua
酒場等って絶対刀延びちゃうよね
2022/09/09(金) 22:13:21.95ID:gL7fSi4M0
昔は骨が砕けるとどうしようもなくて死ぬ以外の道はほとんどなかった
だから質量と重心の関係で刀はもっとも助かる可能性の高い近接武器だったんだね
2022/09/09(金) 22:13:25.56ID:lEaaKNU50
諦める連発してたら今日一回しか育成出来なかったわ
いい加減諦めたときは回数減らないようにしてくれ
2022/09/09(金) 22:13:26.12ID:TU5Gw9jz0
>>359
✋✋✋✋🐸✋✋✋✋
2022/09/09(金) 22:13:46.14ID:ju6yFr0N0
あれ?
もしかしてお先に失礼って長距離だと2回発動する?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.152.22 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:13:51.93ID:u5RRRS7NM
昔の人間、サラブレッドかよ
2022/09/09(金) 22:13:59.62ID:XmZSgv1Oa
スイーピーの「つーーーかーーーれーーーたーーーーーーーー」でしか満たせない欲がある
2022/09/09(金) 22:14:03.06ID:DeQ04YTua
うん
2022/09/09(金) 22:14:03.31ID:GOUY7Esk0
相性ボーナス最悪の個体を生産し続けるゴミシナリオ
2022/09/09(金) 22:14:07.83ID:KV2dk/j60
ブライト好きだからこのスレいると地味に傷つくのよね
2022/09/09(金) 22:14:31.21ID:TRmy1lha0
>>365
序盤に発動したら長距離なら終盤にはクールタイム終わる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:14:43.57ID:9UipZHuNM
一応平安後期に諸刃の太刀あったんだけど
扱いにく過ぎて速攻で廃れた
ある程度誰でも扱えるって言うのはどの分野でも大事だよね
2022/09/09(金) 22:14:49.18ID:gL7fSi4M0
>>366
今でも粉砕骨折は元通りにならないことが多い
鋭利な切断のほうが今でも救命率は高いよ
2022/09/09(金) 22:15:13.76ID:KV2dk/j60
>>367
つーかーれーたーとや〜だ〜を交互に聞いてたら10分過ぎてたことあるよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:15:24.16ID:pfmCyzT30
>>370
あとカワカミ好きの自分も傷つく事が多い
2022/09/09(金) 22:15:26.46ID:DeQ04YTua
ブライトはステイヤーズSの18馬身勝ちイベント無かったな
2022/09/09(金) 22:15:35.37ID:9eqAHfUO0
>>372
ほおー
2022/09/09(金) 22:15:42.77ID:+T8gYl5dd
自分で仕掛けたハエ取りリボンに絡まってしまったとき
凄い情けないよね
2022/09/09(金) 22:15:44.15ID:PrS4ZaNf0
ライブ獲得数が相性に加算されたりライブがレース因子のようになるようにしろ😡
2022/09/09(金) 22:15:55.04ID:gL7fSi4M0
欧米のクレイモアってあるじゃん
あれは切るための武器じゃなくて押しつぶしが主な用途なんだよね
切るほうが血が出て痛そうに見えるけどな
2022/09/09(金) 22:16:16.77ID:PFG5YKEGM
今回ガチ勢の完成形がレベル高すぎて自分の妥協ラインどこに設けていいかわからんわ
そんなにUG安定しないんだけどなんか間違えてるんだろうな多分
2022/09/09(金) 22:16:28.33ID:HriT1b3/0
>>362
西洋の剣ってどっちかと言うと鈍器に近い感じらしいけどそっちの方が効率良く殺せるんか
2022/09/09(金) 22:16:44.07ID:bgAwpoGh0
グララでやる時因子再取得してないわ🥺
2022/09/09(金) 22:16:48.03ID:TRmy1lha0
友情が重なったうえでハローが何回重なるかが全てだからな
2022/09/09(金) 22:16:52.41ID:IweTTMS30
>>375
なんでや?カワカミ好きだが『こいつら分かってねぇな😊』ってマイノリティ感じてるで
チャンミも魔改造進行中や
2022/09/09(金) 22:16:53.77ID:ju6yFr0N0
>>371
マジかぁ
条件的に序盤に出るだろうし長距離は流石にハローの枠ないかと思ってたがこれ入ってくる可能性あるのか

んーそれなら3凸自前で欲しくなってくるなぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-Z4lw [59.147.48.18])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:17:04.59ID:061Fnrzn0
わかる、自分レベルのクソサポカでもUGくらいだとカスって思うようになっちゃった
2022/09/09(金) 22:17:05.41ID:FoUrAmck0
仕上がりバラつきありすぎて下手に攻略記事とか書けないよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Pqir [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:17:07.76ID:66NeiFoP0
>>273
>>280
一応5.6万くらい課金してる
チャンミはヴァルゴ杯から参加するようになったから2回に1回はプラチナ取ってるな🙄
2022/09/09(金) 22:17:10.50ID:KV2dk/j60
>>375
カワカミは育成前はそうでもなかったのに育成後はすごく好きになってたわ
基本猪突猛進なのにバレやクリスマスで乙女なのずるいよ
2022/09/09(金) 22:17:25.19ID:gRnJIOMO0
>>382
曲刀になるの遅いし技術伸びなかっただけかと
2022/09/09(金) 22:17:37.09ID:gL7fSi4M0
>>382
例えば脚に当たって骨が砕けたらもう一生歩けないし
鈍器のほうが遥かに悪質な武器だぞ
だからまあなんで逆刃?サディストなの?としか思わなかったな
2022/09/09(金) 22:17:46.87ID:DeQ04YTua
カワカミプリンセスからローズヒップ魂を感じる。
2022/09/09(金) 22:17:48.83ID:IweTTMS30
育成前と後で評価が大きく変わるキャラ

キング
カワカミ

親子やんけ🥺
2022/09/09(金) 22:17:51.38ID:TRmy1lha0
>>386
クラマやるうえでハロー無しはニートレベルの試行回数が必要になるぞ
2022/09/09(金) 22:18:07.94ID:2t0lzqum0
ファル子の新しい方のキャラソンってまだフルは発表されてないんだっけ
はよ発売しないかな
2022/09/09(金) 22:18:10.68ID:d8ga4lZW0
カワカミは監督不行き届きで修繕費用請求されそうだからやだ🥺
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:18:16.29ID:9UipZHuNM
>>380
馬上で使う前提だし
2022/09/09(金) 22:18:18.20ID:+T8gYl5dd
普通にシコれんから削除しろとまでは言わんけど
声剥奪して欲しい
2022/09/09(金) 22:18:34.31ID:XmZSgv1Oa
ただでさえ夜しかロクにウマ娘触れないのにメクラは長いしレースの負け補正ストレスがエグくて平日周回してられん🥺
2022/09/09(金) 22:18:39.82ID:gL7fSi4M0
刀は切れるんだが質量自体は軽めだからな
胸を切ってもろっ骨で防げたりする
2022/09/09(金) 22:19:29.84ID:TRmy1lha0
鎧着てる相手なら剣とか意味無いからな
鈍器でぶん殴って鎧ごと潰した方が良い
2022/09/09(金) 22:19:33.96ID:gL7fSi4M0
ちなみに鈍器で致命傷を食らうとすぐに死なないからすごい苦しんでから死ぬ
2022/09/09(金) 22:19:51.20ID:IweTTMS30
お前らなんでそんな刀に詳しいの
元剣道部で県大まで出場した俺よりよっぽど詳しいやんけ🥺
2022/09/09(金) 22:19:56.18ID:P4wsxe9V0
素人が振る鉄棒はシンプルな凶器だが、剣心が振るといい感じに加減できるんだ。あとなんか逆刃刀の柄にも衝撃吸収する仕組みがあった気がする
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:19:56.19ID:pfmCyzT30
カワカミの私服の可愛いさ1番だと思う
次点でリッキーとかいう全てが可愛いウマ娘が現れてしまった俺は心が揺らいでいる
2022/09/09(金) 22:19:59.16ID:ju6yFr0N0
>>395
ふぇぇ…サポカの枠が足りないよぉ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:20:02.87ID:WG3MrB9wa
羨ましい
俺も当てたい

https://pbs.twimg.com/media/FcNgyqmaUAAkMjh.jpg
2022/09/09(金) 22:20:11.45ID:EqGQQgiKr
どうして馬と合体しないんだ....
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-lw5t [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:20:18.72ID:qyz4IbcE0
>>367
ぶん殴りたくなるわあのクソガキ😡
2022/09/09(金) 22:20:29.72ID:9XnQH0vk0
武器に詳しいのはオタクのたしなみ
山海堂またいきたいなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:20:31.86ID:9UipZHuNM
>>404
オタクだから
扱う人らからしたら使えたら別になんでも良いと思う
2022/09/09(金) 22:20:40.03ID:DeQ04YTua
>>406
禿同。
あの私服が一番可愛いは
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-7hIV [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:20:43.89ID:vUvzbhXN0
小出水ウマ娘ガチでプレイしてるんやなぁ
コトの春に始めたのにもうUGランク出来てて草
お兄ちゃんとかビジネス丸出しでもう放置気味やのに
2022/09/09(金) 22:21:01.53ID:3FWQTbu20
あらゆる要素がシェフのおまかせコースで草
ライト層は流れに身を任せるだけでそれなりに仕上がるからいいけどガチ勢は吐血してそう
2022/09/09(金) 22:21:17.89ID:KV2dk/j60
>>406
おしゃれでいいよね
2022/09/09(金) 22:21:21.33ID:XmZSgv1Oa
>>410
わかる🥺
2022/09/09(金) 22:21:27.56ID:G0NTcz+U0
因子周回が進まなくなってきたわ
苦しい
2022/09/09(金) 22:21:36.88ID:XL9NuEF60
現実逃避にチムレのファル子作ったけどマイルとは言えスタ550だと沈むな
一番星がどれだけ効いてたか分かる
2022/09/09(金) 22:21:38.14ID:P4wsxe9V0
日輪刀なら持ってる。炭治郎モデル
2022/09/09(金) 22:21:43.20ID:9eqAHfUO0
>>408
すごい量だ
2022/09/09(金) 22:22:06.12ID:A71DJCYEa
つか1600=1250だったらこんな苦労しなくてよかったんじゃねえかな
2022/09/09(金) 22:22:08.22ID:gL7fSi4M0
というか木刀でもいともたやすく人なんか死ぬんだから逆刃刀とか凶器以外の何もでもないな
2022/09/09(金) 22:22:52.05ID:7Gjlv6He0
どう考えても九頭竜閃って最強技だよな高速複数ヒットでガー不で怯まず(佐古だけか?)突進できるんだぜ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-lw5t [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:22:53.41ID:qyz4IbcE0
>>417
🥺🤝
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:22:53.64ID:9UipZHuNM
そういや帯刀キャラってウマ娘居ないよな
1人くらい安易なキャラ付で居そうだけど
2022/09/09(金) 22:22:55.26ID:DeQ04YTua
少年漫画なのに性病で死んだ主人公
2022/09/09(金) 22:22:56.31ID:bgAwpoGh0
>>422
やっぱり運営さんは正しかった🥺
ぽかぽか運営あったかいにゃ☺
2022/09/09(金) 22:22:57.46ID:gL7fSi4M0
武器の最高傑作は弓だと思う
技量次第でなんにでも使えるし当然人を殺さずにとらえることもできる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.152.200 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:23:07.79ID:2c+n6VJrM
今日は刀おじの日か
剣道やってた俺でもそんなに詳しくないのに刀おじは凄いな
2022/09/09(金) 22:23:13.35ID:aY1gVXOHa
>>422
気付くな😠
2022/09/09(金) 22:23:26.22ID:yo0vl6Yo0
競技場のマイルでタマ使ってる人多いの何でなん?
2022/09/09(金) 22:23:27.82ID:9XnQH0vk0
バンブーは竹刀持っててもよさそうなのにね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:24:18.19ID:/3/QKUQb0
運営やらかしてるけど、グララはまあ評価高いな
UGできましたーみたいな報告もあるからなんか見てて嬉しい🥺
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:24:25.26ID:9UipZHuNM
>>433
なんでゴミ捨て固有になったのかこれがわからない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cNpp [106.129.116.180])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:24:27.62ID:MfxtpZt2a
>>422
世間が何も変わらんやん!と騒いでいた時に有識者はあーあスキルポイントいじるくらいでいいのにこれでさらに苦しくなるぞーと予言していた
自分もそう思った
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hRrE [61.21.211.118])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:24:32.46ID:THdYV0DF0
>>422
いやだ!クラマに幽閉されたくない
2022/09/09(金) 22:24:43.11ID:EqGQQgiKr
脇差しみたいなのさしてるやつはいたような
2022/09/09(金) 22:24:54.62ID:nMOMigFga
アーチャーは弓使わないんだ🥺
2022/09/09(金) 22:24:56.43ID:jRjdjr610
デバフ3キャラ分飛んで来て本当芝
2022/09/09(金) 22:24:58.48ID:XjXq60540
>>367
やだやだやだ~!の言い方が可愛すぎる
ずっと隣りにいたい😍
2022/09/09(金) 22:25:01.50ID:2t0lzqum0
>>433
最初期のキャラ絵では持ってるけどなんで無くしたんだろね
2022/09/09(金) 22:25:14.10ID:BRR5N8bw0
ハロー入れて最初のライブで初期曲含めて4曲っていつもリタイヤしてるけどリカバリー効く?
2022/09/09(金) 22:25:19.31ID:gL7fSi4M0
>>430
目釘くらい知ってるだろ?
あれ古木を基本使うんだけどそんなに耐久性が高くない
だから刀は基本的にすぐに使えなくなる
刃の方も多人数に対応してないから二人目くらいで人の油で切れなくなる
よって継戦するなら木刀もしくは槍のほうがましな感じ
2022/09/09(金) 22:25:27.40ID:TU5Gw9jz0
最初から1250=1250にすれば良かったのでは?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:25:44.61ID:9UipZHuNM
>>445
それはそう
2022/09/09(金) 22:25:49.11ID:dscGthLO0
>>439
金ぴかは全く使わないな
2022/09/09(金) 22:26:11.97ID:blTfFIOia
クラマよりグララが弱いことと上限突破が飾りなことは別の問題なのに
不特定多数のユーザーから不満組み上げたら切り分けるのがムズカシイよね
2022/09/09(金) 22:26:14.69ID:9XnQH0vk0
>>438
ムテキだな
俺も言われるまで思い出せなかった
2022/09/09(金) 22:26:17.27ID:P4wsxe9V0
>>438
花嫁の懐刀はもしものときは自害するんだよね
2022/09/09(金) 22:26:18.51ID:G0NTcz+U0
>>422
クラマ続投だぞ
いいわけない
2022/09/09(金) 22:26:19.34ID:+T8gYl5dd
絶対調整なんか要らんかったわ
2022/09/09(金) 22:26:48.38ID:nMOMigFga
切れなくなったらなぐれば良いのでは🥺
2022/09/09(金) 22:26:57.05ID:sWdYJLMJ0
>>443
むしろほぼ4曲しかやってないけど毎回UFでも狙ってるんか?
2022/09/09(金) 22:27:05.28ID:IweTTMS30
別に1600仕上げてるやつなんてルムマで何体いたよってくらいしか見かけないし
1400-1500くらいで妥協したスピードに他の4ステをどれだけ調整するかって分かりやすい構図なんだが何かダメなのか?
2022/09/09(金) 22:27:05.63ID:urOSSedxM
長距離はスピード3スタミナ2にCBでしょ
ハロー入れられないよな
2022/09/09(金) 22:27:16.89ID:5FhP4XRz0
1年間クラマやれ!!
2022/09/09(金) 22:27:21.24ID:FoUrAmck0
今はまだ目新しさで持ってるけど来月から愚痴メインになるぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.83.126.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:27:23.06ID:fgkQPfyF0
https://i.imgur.com/Gs8hIpl.jpg
https://i.imgur.com/6LvDOPP.jpg
2022/09/09(金) 22:27:28.41ID:bgAwpoGh0
ほんま騒いでたやつらさぁ…🥺
全面的にツイッターのやつらが悪いね🥺
2022/09/09(金) 22:27:44.49ID:2t0lzqum0
自前のタキオン3凸はやく結晶で完凸にしたいのに
ピックアップ終わるまで使えないのもどかしい
2022/09/09(金) 22:27:51.67ID:gL7fSi4M0
>>453
刃が不要で打撃に向いてない滑るんだよ
2022/09/09(金) 22:27:56.59ID:KV2dk/j60
>>445
ユーザーが望んでたのはこれ
ステ上昇1/2の上に実行値1/8とか意味わからん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-y8+Y [133.106.162.20])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:28:02.36ID:RHT5qfDqM
このマヤノでやれますかクリオグリ😡

https://i.imgur.com/JzGqKOQ.jpg
2022/09/09(金) 22:28:18.97ID:GOUY7Esk0
問題なのはスピードに補正ないキャラ今後どうすんの?って感じだわ
2022/09/09(金) 22:28:40.35ID:XL9NuEF60
いや調整なかったらクラマ育成続投やん
スキルPtの調整はむしろ良かったろ
2022/09/09(金) 22:29:03.88ID:urOSSedxM
>>465
クライマックスのマイル適性より深刻だよな
2022/09/09(金) 22:29:09.57ID:gZJD6Z0V0
スタミナ舐太郎
スタミナ盛太郎
デバフし太郎
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-W2OL [49.98.160.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:29:17.06ID:V6pPRidbd
>>452
クラマ更に半年とか気が狂うで😨
2022/09/09(金) 22:29:31.42ID:IweTTMS30
>>464
先行でオグカスのロケットについてけないし大人しく追い込みで6位争いガチャのが良くない?
勝てたらいいね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:29:35.09ID:/3/QKUQb0
>>464
デバフで死にあざした
2022/09/09(金) 22:30:04.72ID:dscGthLO0
>>467
それはない
2022/09/09(金) 22:30:15.32ID:DeQ04YTua
>>464
今回中距離だぞ?
2022/09/09(金) 22:30:20.35ID:a5efmtXvM
スキルポイントの調整は絶対必要だったけど1250は1250だった方が都合が良かった
でも上限突破の方がインパクトの大きさがあったからな
2022/09/09(金) 22:30:29.19ID:7Gjlv6He0
ネイチャとオグリでクリスマス感マシマシだな!(9月)
2022/09/09(金) 22:30:32.70ID:EqGQQgiKr
結局剣と言うにはあまりに 大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎて正に鉄塊な武器が最適解なんだよなぁ...
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.149.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:30:39.85ID:9UipZHuNM
中世のウマ娘って筋力が別次元だからウマ娘専用武器とかあったんだろうな成人男性の20倍の握力でしょ
みんなドラゴンころし持ってるみたいな状態だろ
2022/09/09(金) 22:30:42.79ID:jRjdjr610
デバフ激盛でも流石にスピ1300の雑魚相手なら歩いても勝ち切れるな
2022/09/09(金) 22:30:58.81ID:GOUY7Esk0
>>467
冗談ぬきでクライマックスのステバランスで良かったと思ってるわ

もうウマ娘続投出来ないかもしらんこのバランスでは
けっこう育成してきてたんだけどな
2022/09/09(金) 22:31:17.74ID:TU5Gw9jz0
おいっす~
デバイチャで~す
2022/09/09(金) 22:31:28.91ID:gL7fSi4M0
>>476
バランスが悪いからハンマーが最適性なんじゃね
2022/09/09(金) 22:32:06.03ID:a5efmtXvM
すぐクラマ幽閉とか言うやつの頭悪さよ
なんでクラマより弱かったかを考えれば上限突破は関係なくてスキルが弱かったからだとわかるのに
2022/09/09(金) 22:32:07.96ID:DeQ04YTua
>>474
それだと1250がスタートになるからなあ。
サイゲ的にはスピードカンスト必須の状況を破りたかったんだろう。

そういう意味では、減衰させるのは落としどころとしてベストだよ。
2022/09/09(金) 22:32:32.14ID:RVOkb53p0
まあ根性の調整もしたしスピード以外の価値上げてくしかないよ
2022/09/09(金) 22:32:47.40ID:/J6ZEEIc0
4連続レース選択時の、「もうここから動いてや~らない!」が可愛くて好き
2022/09/09(金) 22:32:58.10ID:urOSSedxM
強力なスピードカード3枚無いと1600無理だからな
無微と廃課金の差がものすごい付いてしまった
2022/09/09(金) 22:32:59.02ID:5kCdznBn0
おまんこ!おまんこですわ!
2022/09/09(金) 22:33:02.65ID:5FhP4XRz0
>>479
もともと1200上限で作ってたものだからクラマ環境以降でバランス取れないのは当たり前でもある
2022/09/09(金) 22:33:21.93ID:gZJD6Z0V0
とりあえず自前スタミナ9因子無いとこの先やっていけない
クラマ周回頑張ろうぜ
2022/09/09(金) 22:33:23.65ID:a5efmtXvM
>>483
間違えた
1600は1250で良かったと言いたかった
2022/09/09(金) 22:33:30.02ID:HriT1b3/0
自分的に育成の目的の半分は因子だったからグララきついわ
各シナリオで相性値に極端に差が出ない様に相性システム改善してくれないかな
2022/09/09(金) 22:33:40.94ID:TU5Gw9jz0
https://i.imgur.com/xMHbXll.jpg
2022/09/09(金) 22:33:41.00ID:hi1JT9cY0
次のシナリオどんな感じになるんかな
メイクラが完成されてるからアイテムを使うシナリオはもう無理そうだが
2022/09/09(金) 22:34:41.92ID:ju6yFr0N0
>>489
スタ3じゃなくてクラマ3もください!
2022/09/09(金) 22:34:42.71ID:XjXq60540
育成シナリオも問題だけどチャンミ育成くらいしかやることなくなるのも問題なんだよね…
レジェンドレースみたいな感じで特定の条件で激強NPCと戦うコンテンツ定期的にやりゃいいのに
ソシャゲらしくていいと思う
2022/09/09(金) 22:34:45.68ID:z40tQuz2M
>>493
次シナリオはぐだぐだ新邪馬台国
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:34:46.86ID:pfmCyzT30
いや無課金でも微課金でも重課金でも廃課金でも似たようなステ目指すクラマとかいうクソゲーよりは自分は遥かにマシ
まぁ結局グララも解析されてって似たようなステになると思うけどまだ遊びがある
短距離マイルになるとクソゲーかもしらんね
2022/09/09(金) 22:34:50.54ID:RVOkb53p0
スピ1600自体は別にSR混じりでもいける
他のステやスキルまで確保した上でスピ盛るのはカードパワーないときつい
2022/09/09(金) 22:34:53.70ID:HriT1b3/0
>>492
真顔でゲートに立ってる3人がなんか草
2022/09/09(金) 22:34:54.78ID:G0NTcz+U0
因子アプデはよ
再抽選は因子アプデじゃないからまだくるだろこい
きて
2022/09/09(金) 22:34:58.40ID:DeQ04YTua
相性自体を無くせばよい。
2022/09/09(金) 22:35:07.55ID:TgDaOxSBa
>>492
やっぱりウマネストはグラブル出身のライターだって話しはマジっぽいな
2022/09/09(金) 22:35:31.51ID:FoUrAmck0
チャンミ以外のエンドコンテンツ欲しいが厳しそうね
2022/09/09(金) 22:35:34.11ID:8tO6tx1hd
配布ミークをひたすら育成するイベントまだ?(´・ω・`)
2022/09/09(金) 22:35:36.20ID:9XnQH0vk0
クラマはステのさらなる上限解放とサポカのパワーが上がれば
どこまでも強いウマが作れるシステムだからねぇ
2022/09/09(金) 22:35:50.34ID:Re70R8d20
ヤマニンゼファー「・・・・風が、・・・・くる!・・・・」
2022/09/09(金) 22:35:53.34ID:vVrUtHub0
>>502
こんなんでわからねーよ
と言うか最近のライターこんなんばっかだよ
2022/09/09(金) 22:36:03.96ID:tiGf3qKO0
>>451
ステ盛りでグララのほうが上なのは変わらないだろ
スキルポイントもグララが勝ってるし
チャンミ育成ではスピード限界1250だろうとクラマのほうがもう下だよ
2022/09/09(金) 22:36:04.71ID:DeQ04YTua
>>492
ゴルシの絵は他ゲーの絵師に描かせた方が可愛いな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-W2OL [49.98.160.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:36:18.17ID:V6pPRidbd
>>491
結局因子目当てならクラマやるしかないのがな
因子抽選だけじゃ焼き石に水だよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:36:48.48ID:wdJOXhRO0
そんなん言うてもさ
上からプリコネとかグラブルとコラボするための下地書け言われたライターの気持ちがお前らにはわかるのか?
企画の段階の過ちだろ
2022/09/09(金) 22:36:54.23ID:bgAwpoGh0
ハニバで復帰した友達もう3日前になってら🥺
やっぱそもそも飽きてた人には無理だなこのゲーム🥺
2022/09/09(金) 22:37:18.25ID:G0NTcz+U0
>>506
最強の連打スキルはNG
2022/09/09(金) 22:37:18.77ID:Gq9R9+TG0
鬼のように強いライバル相手にキャラカスタムできるオリジナルモブウマ娘で重賞初勝利を目指すモードはよ用意しろ😡😡
2022/09/09(金) 22:37:21.25ID:4b6pypgLr
スタ9より賢さ9作ってスタサポ突っ込んだ方がよくない?根性的にも
2022/09/09(金) 22:37:25.81ID:DeQ04YTua
グラマは練習する度に因子とヒント貰えるくらいしないとダメよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:37:30.18ID:bUz1xKdM0
4v1で獅子雄にボコられてら
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:37:58.95ID:wdJOXhRO0
ゼファー「ここですか?ここですか?お別れです!」
2022/09/09(金) 22:38:01.03ID:EXxr83PFa
まあハニバの大失敗は1つのターニングポイントにはなりそう
2022/09/09(金) 22:38:12.70ID:TgDaOxSBa
>>511
でもウマネスト2は普通だったですやん
2022/09/09(金) 22:38:15.10ID:dscGthLO0
クラマの時はほぼログインせず
イベントストーリーすら消化しなかったが
グララきてウマ娘自体はまだやれるんだなと思った


https://i.imgur.com/D8RgvqJ.jpg

https://i.imgur.com/sBFL5lm.jpg
2022/09/09(金) 22:38:17.81ID:XjXq60540
>>512
何回か新シナリオで育成したらもうええわってなるわな😢

まあソシャゲとの付き合い方なんてそれで正しいのかも
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:38:50.68ID:wdJOXhRO0
>>520
それはそう
というか慣らされてる感ある
2022/09/09(金) 22:39:28.89ID:3FWQTbu20
1周がこれくらいサクサクでシンプルなほうが俺は好きよ
もう面倒くさい育成なんかやってられん
2022/09/09(金) 22:39:54.93ID:sUISzDku0
最初1年くらいの内容なんてほとんどアプリ開始前からの既定路線だろうしウマネストの中身もアプリ開始前からおおよそ決まってた可能性はある
それでもスポ根だの日常やってる作品が急にあんなことするのは異常だと思うけどな
平成時代のジャンプ漫画のテコ入れかよってレベル
2022/09/09(金) 22:39:58.22ID:hvHvSnSS0
スタ901イナリはなかなかいいのが出来ないな
スタ601だとかなり強いので、チャンミ本戦でオレの出走するレースではスタデバフ禁止令を出してくれ…
2022/09/09(金) 22:40:01.94ID:sWdYJLMJ0
>>515
長距離ならスタ9より賢9か根9の方がいいな
2022/09/09(金) 22:40:11.77ID:JPhFD6m20
みんなスプラにいって帰ってこない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-d5Dt [219.161.2.16])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:40:20.43ID:yMaPqvYN0
>>512
拘束時間長いしストレスにもなるから続けてる方が異常やぞ🥺
2022/09/09(金) 22:40:25.15ID:EWImcdoMd
>>281
何の絵かと思ったらそういうネタがあったのね
https://i.imgur.com/A4Wra8Q.jpg
2022/09/09(金) 22:40:28.77ID:2t0lzqum0
未だにクラマなら今頃イカやってるだろうけど
グララがさくさく遊べるからイカまだ買ってない…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Qo0e [14.9.20.160])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:40:42.36ID:kLYL5sv50
スプラ3楽しくて育成一回もしてない😥
同志おらんか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:40:48.32ID:wdJOXhRO0
スプラっておもろいんかな
俺もやってみようかな
2022/09/09(金) 22:41:00.29ID:hvHvSnSS0
>>515
スタサポカ突っ込んでもスタ因子0だとなかなか901まで盛れない
最低スタ3は欲しい
2022/09/09(金) 22:41:19.91ID:TRmy1lha0
>>526
ささやきは逃れられても追い込みじゃ睨みは逃げられないな
2022/09/09(金) 22:41:25.84ID:bgAwpoGh0
ぶっちゃけもう光ってるところ押してスキル揃うかだけやんね🥺
2022/09/09(金) 22:41:42.75ID:DeQ04YTua
俺はスプラトゥーン1のチュートリアルで酔って捨てたは
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-lw5t [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:41:44.59ID:qyz4IbcE0
そもそも何かすると直ぐサイレントする癖にチャンミで3体用意しろがおかしいんですわ😇シナリオ末期位には毎回サイレントされまくってゲームバランスもクソないただのクソゲーなってるんだもん。そんな状況で3体完成出来る訳ないんですわ😇
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-cNpp [106.129.116.57])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:42:20.95ID:nl/rPBSXa
>>524
ほんとそれ俺らが面白いとかつまらないとか強いの作れないとかそこじゃない
1育成にかかる時間が短くなる事が全ユーザーからもっとも望まれてた事だからこれはグッジョブなんだ
まぁ減っちまった人は戻せないけど
2022/09/09(金) 22:42:22.85ID:YMC+X+HQ0
イカ臭くなって戻ってくる
2022/09/09(金) 22:42:26.66ID:yMaPqvYN0
>>536
小学生でもUG量産できる親切設計や🥺
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-7hIV [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:42:42.12ID:vUvzbhXN0
これ無課金はデバフ3編成で持久力勝負した方がチャンスあるやろ
https://i.imgur.com/tTKqEWA.jpg
https://i.imgur.com/PMQkdbO.jpg
ダートCスピードSのネイチャが1.2フィニッシュや
2022/09/09(金) 22:42:47.58ID:f2XxSSrNa
https://i.imgur.com/tYSg9mh.jpg
こわい
2022/09/09(金) 22:42:48.52ID:DeQ04YTua
せめて一周30分だよな。
2022/09/09(金) 22:42:49.01ID:hvHvSnSS0
>>535
うう、今までのチャンミならスタデバフなんて気にする必要皆無だったのに…
2022/09/09(金) 22:42:49.17ID:1kqRt0bw0
チャンミ出走ウマ娘も1枠レンタルできるようにしよう
その分報酬の一部が借りられたトレーナーに行くようにして
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:42:49.72ID:g7tsMhbAa
スプラトゥーンウデマエXだったけど就職にも何の役にも立ちませんでした…🥹
2022/09/09(金) 22:43:18.70ID:3FWQTbu20
>>536
スマホゲーなんてこれくらいでいいよ
毎ターン色々確認しながらあれこれ考えるの時間も精神もズタズタになる🤮
2022/09/09(金) 22:43:31.84ID:iOV+viox0
🤖 ウマムスメタノシイ?
2022/09/09(金) 22:43:35.60ID:tfgloUq60
昔光ってる鍵盤を押していけばアナタにもショパンが弾けます、っていうキーボードがあったなあ…(遠い目
2022/09/09(金) 22:43:38.16ID:DeQ04YTua
>>543
対魔忍で見た飢餓する
2022/09/09(金) 22:43:42.45ID:MejYVq2m0
>>532
ゼノブレ終わってないからスプラやれない(´・ω・`)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-WaZw [49.97.22.44 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:02.60ID:L5acXlxsd
>>548
100理ある🥺
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:11.49ID:g7tsMhbAa
クラマの最高点数よりグララの方が既に最高点数叩き出したからもう満足した😞
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:17.28ID:wdJOXhRO0
>>548
一発育成勝負のレギュレーションならなんぼ時間かかってもええんやけどね
周回しろってなると掛かる時間が無限大
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:19.54ID:4MsWGC9p0
>>549
🤖クラマタノシイ!
2022/09/09(金) 22:44:19.69ID:hvHvSnSS0
>>548
メイクラはゲーム性高かったけど、負荷高すぎたからねぇ
グラライ程度の作業負荷じゃないとやってられない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Iguz [60.83.126.49])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:28.58ID:fgkQPfyF0
>>547
面接官「今までで一番努力した事はなんですか?」

ウマ娘プラチナ取る為に引きこもって数百時間育成したことです
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:42.35ID:ilEriWE2d
殿下は汗かいてるの似合うなぁ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:44:51.55ID:pfmCyzT30
>>555
SR縛りとかでやってみたいよな
2022/09/09(金) 22:45:00.37ID:D49AWjV70
PUBGとかが流行ってた時もやったことないわ
アレ系嫌い
2022/09/09(金) 22:45:00.65ID:HpJXxIcB0
>>549
まあまあ
2022/09/09(金) 22:45:23.68ID:f2XxSSrNa
ウマ娘 クソゲー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:45:28.67ID:g7tsMhbAa
>>558
面接官「なんで忍耐力がある人なんだ…!!素晴らしい!!!不採用!!!」
2022/09/09(金) 22:45:35.48ID:hvHvSnSS0
>>558
じじいの巣窟のこのスレで、新卒採用面接ネタはハズレもいいとこやろ
2022/09/09(金) 22:45:42.24ID:DeQ04YTua
ウマ娘はillusionと組めば天下とれるのになあ。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:46:00.30ID:wdJOXhRO0
>>564
自閉の可能性を考慮できる有能
2022/09/09(金) 22:46:09.39ID:dscGthLO0
>>548
そうそう
同じこと繰り返すだけで結局飽きるなら
せめて苦痛が軽減されるほうがいいわ
クラマはほんとこの部分に配慮がなかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:46:31.40ID:8pBYSxr70
すごいな
https://i.imgur.com/p2HsVNA.png
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:47:07.16ID:wdJOXhRO0
>>569
おおーすごい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:47:36.91ID:g7tsMhbAa
オグリ育てた後だとこいつ本当育てにくいな…って推しの子につい思ってしまう…

なんであいつ光ってない練習の時にG1レース二回出るだけで許されるんですか!?!?!?
2022/09/09(金) 22:47:53.01ID:G0NTcz+U0
因子は当たり引く確率に対して時間かかりすぎるし塵すら積もらない虚無だからなあ・・・
早く因子アプデして掌返させてくれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:48:09.77ID:hpdGorUuM
育成期間も含めて回数縛りのレギュレーションは面白そう
っていうかその方向性の方がみんなストレスないっしょ
2022/09/09(金) 22:48:10.13ID:9xdj3rLr0
てかURA産の青3て処分案件か?
BOX圧迫してきてうざいしソートぶちこんで出てきても使いにくいよなあ
2022/09/09(金) 22:48:14.82ID:DeQ04YTua
アオハルで時間倍になって不満上がってたのに、まさかさらに伸びるとは、
このリハクの目をもってしても見抜けなかったは
2022/09/09(金) 22:48:40.82ID:5kCdznBn0
おれはカレン
2022/09/09(金) 22:48:42.31ID:fdEfck1i0
文字でエルコンドルパサーと書かれても

何だろ?アンデス?と思われる可能性高そうだよな
2022/09/09(金) 22:48:43.95ID:JPhFD6m20
なんか因子のボーナス期間終わったな
2022/09/09(金) 22:48:51.03ID:D49AWjV70
20曲取得してクリアがなかなかクリアできん
2022/09/09(金) 22:48:57.97ID:bgAwpoGh0
>>574
赤ゴミだったら捨ててる🥺
2022/09/09(金) 22:49:11.77ID:OWzVr48rd
https://i.imgur.com/aYTBZtG.png
https://i.imgur.com/nVn3jsh.png

デバフネイチャ完成でよろしいか?😎
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:49:16.43ID:wdJOXhRO0
1育成1時間半になるって予想もあったから
この内容は万々歳
レースがつまらないのをテコ入れするべきかも
2022/09/09(金) 22:49:16.65ID:9XnQH0vk0
史実で勝ったレースが多いウマは目標が多くなってデメリットを受けるという悲劇
オグリキャップはその点でもシステムに愛されている
有馬2回走るからダート路線の育成でもファン数それなりに稼げるし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:49:33.28ID:g7tsMhbAa
とりあえずチャンミ育てるだけの今をなんとかしてほしい
ユーザーを苦しませるんじゃなくてたのしませる努力をしろサイゲ
2022/09/09(金) 22:49:33.84ID:XL9NuEF60
スピ補正無くてもSR3枚で1600いける!って、
サッカー日本代表でブラジル相手に3人で囲めばボール奪えるって言う虚しさに通ずるものを感じる
2022/09/09(金) 22:49:36.99ID:aXFxOgTca
PUBGは即死するからすぐ廃れたな
Apexとかみたいに緩くないとユーザーは定着しない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-7hIV [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:49:54.95ID:vUvzbhXN0
>>574
青3に+で赤3かURA3のどちらも満たしてないやつはゴミだから廃棄してる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:50:07.38ID:hpdGorUuM
>>585
全盛期のロナウド相手にはそれでも無理な模様
2022/09/09(金) 22:50:28.69ID:sWdYJLMJ0
>>571
スイープ目標レース多くて練習制限まであって草だった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:50:45.12ID:g7tsMhbAa
一年半やってきても青因子赤因子両方星3で生まれた子一人だけやわ…

それ以下の人もいるんだろうけど虚しいよ…🐴💦
2022/09/09(金) 22:50:48.60ID:Gq9R9+TG0
ロナウドがどのロナウドかで世代が変わる🥺
2022/09/09(金) 22:51:00.31ID:bgAwpoGh0
>>584
ユーザー側が楽しむ努力を怠っているんじゃないか?🥺
運営さんは頑張ってる🥺ぽかぽか運営あったかいにゃ☺
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:51:27.68ID:/3/QKUQb0
>>585
全盛期ロナウジーニョとか軽々かわしそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:51:39.17ID:bUz1xKdM0
>>591
もちろんロナウジーニョよ🥺
2022/09/09(金) 22:52:00.04ID:DeQ04YTua
目標レース回避出来ればいいのよ。
そうすれば、天春避けれるので短マイル育成も捗る
2022/09/09(金) 22:52:02.21ID:fdEfck1i0
>>583
自分ヘタクソだから、春クラシックと春シニアにレースが多いとてきめんに曲取れなくなって沈むわ🥺
2022/09/09(金) 22:52:11.47ID:RVOkb53p0
13周年でチケ配ってるボーダーブレイクやろうぜ
俺はもうあんまやってないけど
2022/09/09(金) 22:52:14.49ID:9xdj3rLr0
>>580
>>587
たよなぁドナドナドーナさせるか
今は当たり前にコパとか相性よく組めるけどグララで良因子できてもコパやマルゼンとかに使いにくいもんな結局クラマで因子かあ
2022/09/09(金) 22:52:15.88ID:urOSSedxM
>>581
ためらいと牽制が無いやり直し
葵と会長ちゃんと入れろ
2022/09/09(金) 22:52:43.81ID:/bFrev/w0
久々にクラマで因子周回してみたけど根性育成だと全然スピパワ上がらなくなってるのな
後サポカイベントが全然完走しなくなっててSSR3枚で誰も完走しないとか何の冗談かと思ったわ
2022/09/09(金) 22:52:58.25ID:2Bx/dsfv0
チャンミは残してもう少し緩いコンテンツ追加して欲しいなあ
週一で称号無し一体のみレースとか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Qo0e [14.9.20.160])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:53:02.86ID:kLYL5sv50
カムラ→トレセン→リムグレイヴ→トレセン→エルガド→トレセン→バンカラってなってるわ現在
2022/09/09(金) 22:53:09.86ID:OLCnTeWx0
apexってまだ流行ってるのか
2022/09/09(金) 22:53:14.06ID:PrS4ZaNf0
グララで育成目標そのまんまとは正直思わなかったわ
2022/09/09(金) 22:53:15.40ID:G0NTcz+U0
せっせと時間かけて育成して得られるものがこちらです
ウマ育成最高やね
https://i.imgur.com/LNjOcf1.png
2022/09/09(金) 22:53:15.57ID:DeQ04YTua
クラマはしれっとナースされてそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-Uw5p [113.158.235.22])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:53:25.52ID:J0T/CKwf0
>>600
それ前からだぞ
2022/09/09(金) 22:53:30.83ID:WfHv/Ufx0
>>571
しかも短距離以外どのG1でもいいぞ
グララ短いから最近すり抜けたカフェ育てたけど、カフェもかなり楽だと思った
あとマックイーンとかの初期組全般も楽っちゃ楽。オグリはシナリオ難度にプラスで適性改造の容易さがとにかくデカい
2022/09/09(金) 22:53:34.88ID:3FWQTbu20
今まで手枷足枷付けて走らされてたから今は身体がメチャクチャ軽く感じるぞ
中身ほぼURAなのにアホみたいに周回してる
2022/09/09(金) 22:53:40.59ID:ju6yFr0N0
というかさ
友情がほぼ全てのグララ出してきたってことはさ

複合属性持ちのサポカ来る可能性割と高いんじゃないんか…?
スピ賢さ複合サポカとかお前ら全力だろ?
2022/09/09(金) 22:53:48.00ID:BRR5N8bw0
>>454
狙わんのか?
2022/09/09(金) 22:54:00.01ID:dlX2kRek0
>>597
まだやれるのかアレ
ゲーセン版終わってからやってないけど
2022/09/09(金) 22:54:05.34ID:DeQ04YTua
ギルドで人参育てるとかを実装しろ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:54:08.60ID:bUz1xKdM0
あの時代で1番やばいと思ったのはロベカルのFKだけどな
他のやつらが上限1600なのにロベカルのシュートスピードだけ2000あった印象
2022/09/09(金) 22:54:12.76ID:rIgeg8k80
1周年がグララで1.5周年がクラマで2周年目で1200突破だと綺麗に纏まっていたと思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:54:20.98ID:g7tsMhbAa
>>608
しれっと地方ダート追加されてさらに自由度増したのホントオグリ娘プリティダービー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:54:29.22ID:hpdGorUuM
>>610
流石に性能次第
スピマルみたいな性能だったら普通に引く
2022/09/09(金) 22:54:37.39ID:A4/hw2JKa
フグリキャップだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:54:44.03ID:ilEriWE2d
>>585
ネイマールですらDF1人マーク付けられるだけでパフォーマンスかなり落ちるぞ
なお日本相手ならゴールはしっかり決める模様
2022/09/09(金) 22:54:46.51ID:v0TiINHM0
>>578
そんな感じだね。
このサイレント設定変更って組織的に決めてるだろうか?
それとも意地悪なプログラマーが個人的に密かに変えているんだろうか?
2022/09/09(金) 22:55:14.44ID:dscGthLO0
>>588
戦術はロナウド
戦術はクリオグリ

これくらい理不尽だったロナウド
2022/09/09(金) 22:55:17.41ID:gmN/RIE+0
複合出たらやめ時やね😇
2022/09/09(金) 22:55:17.76ID:fdEfck1i0
映像で何回見ただろう、ロベカルのライジングするフリーキック
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:55:39.31ID:g7tsMhbAa
オグリ殺すってもう無理では?
適性狭い子ほど強くなれるシナリオをサイゲが作れるとは到底思えない🥹
2022/09/09(金) 22:55:50.47ID:k6D40voY0
ハロー抜きやってみてるけど、やれなくはないなー
曲集めが厳しくなるけど、上ブレれば、いけそうな感触はある
2022/09/09(金) 22:55:54.87ID:2lbA803R0
スキルは取れたけどステがうんこ過ぎてウマガイジですらないのができた
マジで賽の河原
妥協個体は一応できてるからもうこれでええか・・・
明日ウンス取れるから阪神菊花想定で因子作りするかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:56:34.27ID:hpdGorUuM
>>621
一人で牛蒡抜きするだけの戦術だからな
ただの先行策がルドルフ戦術言われるのと同じ
2022/09/09(金) 22:57:12.90ID:2t0lzqum0
次のウマ娘ガチャは新キャラか
もう全距離強いキャラは揃ってるから引くかどうかはほんとにキャラの可愛さだけだな
2022/09/09(金) 22:57:24.56ID:5kCdznBn0
今回のW杯はどうなるんだろうな
前回のが面白すぎた
スペインvsクリロナヤバかったぜ
2022/09/09(金) 22:57:26.66ID:Gq9R9+TG0
>>594
懐かしい😭
2022/09/09(金) 22:57:38.43ID:BAwryBHG0
>>583
いちおう自由選択の目標だとレースでの体力減少が発生するのがデメリットではあるけどな
デジたんの3レースとかは地味にくる
2022/09/09(金) 22:57:46.67ID:YO2Y2nqE0
>>578
因子ボーナスもだけど色んなボーナス終わってない?
タキオン完凸したりハロー凸進めてサポカ回り強くなってるのに全然更新できない
ゆえに効果をまったく感じない😞
2022/09/09(金) 22:57:51.46ID:DeQ04YTua
タルマエちゃんやろなあ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:57:55.07ID:ilEriWE2d
>>624
前回チャンミ登録したウマ娘連続使用禁止とかするしかない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:58:12.43ID:wdJOXhRO0
今のクリオグリみたいな理不尽な強さが本来のシンボリルドルフだからな
見事にヒール扱いされてるのも一致
2022/09/09(金) 22:58:32.91ID:Rrr6KJZ5a
だからタルマエ来てシナリオどうするんよ🥺
2022/09/09(金) 22:58:36.06ID:RVOkb53p0
>>612
まだやれるよ
アケだと糞金かかったけどタダ
2022/09/09(金) 22:58:38.68ID:urOSSedxM
そう言えばキャンペーン第4段あるのかな
2022/09/09(金) 22:58:54.22ID:tgEIB4EZ0
因子とかじゃなくてライブ盛り上げられるアイテムとかステージ衣装とかそういうの手に入る方がいいんじゃないのか
ライブ、モーション班はいい仕事するんだから
2022/09/09(金) 22:58:54.70ID:PrS4ZaNf0
ハローのお出かけ率低くてほんまこいつって毎回なる😶
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:58:59.22ID:bUz1xKdM0
>>630
ベッカムヘアー世代😭🐔
2022/09/09(金) 22:59:24.74ID:bgAwpoGh0
グララ個人的にはあんまりだからチャンミだけならハロタキで半年生きていこうかな🥺
2022/09/09(金) 22:59:26.46ID:PrS4ZaNf0
お出かけじゃなくてお疲れ様です
2022/09/09(金) 22:59:31.32ID:sDhS61qUd
>>601
リアルのレースと同じコースのルムマ出してる人いるよね
あとキャラ部屋とか
あれを公式でやってくればいいんだがな
2022/09/09(金) 22:59:40.04ID:Gq9R9+TG0
公式絵で胸を盛るなや😡😡😡
https://i.imgur.com/rf9ujyY.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Jj1I [125.11.27.236])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:59:44.57ID:XkApMPzz0
大井にはコース補正無いんじゃかったの?
なんで突然スタミナ901なんて話しになったんだ
おせーてえろい人
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:59:48.48ID:hpdGorUuM
オリバーカーンってウマ娘で言うとどれくらい凄かったの?
2022/09/09(金) 23:00:10.67ID:lNM+aMFAa
タルマエちゃん乳首見せて😭
2022/09/09(金) 23:00:12.31ID:9XnQH0vk0
使いまわし防止のために
過去チャンミで決勝に出た個体は他のチャンミに出せない、ってのはやっても良かったかもな
2022/09/09(金) 23:00:13.43ID:sWdYJLMJ0
>>611
UG8位までなら出来てるし運が良ければ出来るでしょ
無理して5曲は取りにいかんなあ
2022/09/09(金) 23:00:14.63ID:gmN/RIE+0
お疲れさまですしてくれないなら帰っていいよ?
いくら払ったと思ってんの?
2022/09/09(金) 23:00:14.64ID:kpR/54920
>>640
友情トレも回避するしな
下ブレまじひどい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-7hIV [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:00:16.38ID:vUvzbhXN0
初期からレースでグラあるのに未実装ってビコペだけ?
2022/09/09(金) 23:00:23.83ID:bgAwpoGh0
>>642
突っ込まれそうだけどクラマのが良かったってことではなくね🥺
2022/09/09(金) 23:00:24.94ID:DeQ04YTua
>>645
ヒント:パッド
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:00:29.18ID:4MsWGC9p0
>>645
公式サイトのスリーサイズが間違っていますわ!
2022/09/09(金) 23:00:48.93ID:fUWtLGJN0
ハニバで金使ってどうせ回らんから次のキャラは消化ターンでそこまで人気高くないキャラになるんじゃね
2022/09/09(金) 23:01:02.09ID:ooJFzVCE0
https://pbs.twimg.com/media/FY8MHVtUUAAvq9v.jpg
2022/09/09(金) 23:01:04.96ID:29h2J6Jma
>>656
あれ誠実に答えてるのキングだけ説
2022/09/09(金) 23:01:10.95ID:esj4CFKkr
タルマエ…と思わせてウインディなのだ!!
が来るぞ震えて待て
2022/09/09(金) 23:01:28.15ID:9XnQH0vk0
>>646
そんな話は最初からなかったぞ
坂道ないし中距離と564固有のせいでスタミー激盛り推奨になったから
じゃあ901まで目指しましょうって流れになっただけ
2022/09/09(金) 23:01:31.23ID:EqGQQgiKr
もしマックちゃんがベルちゃんくらいのネタにならないサイズのお胸だったら
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:01:34.17ID:g7tsMhbAa
初めて出会ったあの日
一緒に強くなっているこうと誓い合ったサクラチヨノオーは

今日も元気に眠ってます😭
2022/09/09(金) 23:01:35.00ID:rIgeg8k80
デビュー戦負けるのまじ謎だわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Pqir [27.91.165.163])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:01:54.78ID:66NeiFoP0
ファインモーションちゃんで致したことあるけど普通だよな?🥺
2022/09/09(金) 23:02:16.74ID:5ckr33Ui0
岡部さんが引退会見で一番印象に残ってるウマはルドルフ言うとったな
2022/09/09(金) 23:02:17.60ID:L+eEA1Jg0
なんでウマガチャは10連なかったの?
2022/09/09(金) 23:02:20.77ID:dJrtyB8g0
ウインディちゃん今のダートの流れで出さないとあかんと思うの
2022/09/09(金) 23:02:21.45ID:ooJFzVCE0
1.5周年引換券と虹結晶でカレンチャンを完凸したけど悔いはない
可愛いは最強
2022/09/09(金) 23:02:21.59ID:DeQ04YTua
次はハフバで配った石を吐き出させる必要あるからな。
かなりの人気キャラ突っ込んでくるだろう。
2022/09/09(金) 23:02:26.22ID:gmN/RIE+0
secret sword Ⅱ
2022/09/09(金) 23:02:36.17ID:EWImcdoMd
ビコペ出して盛り上がりに水を差していくか
2022/09/09(金) 23:02:42.24ID:fdEfck1i0
タルマエ来ると石無いから震え上がってしまいます😭
2022/09/09(金) 23:03:02.40ID:Gq9R9+TG0
勃起大好きタルマエです
2022/09/09(金) 23:03:05.93ID:29h2J6Jma
てかどう考えても本気出してないもんなハフバ
2022/09/09(金) 23:03:07.82ID:2Bx/dsfv0
>>670
えーもう石使いきってるんですが?
2022/09/09(金) 23:03:10.21ID:bI3eUgkd0
🤗🤗🤗
2022/09/09(金) 23:03:17.18ID:WfHv/Ufx0
会長も汎用性以外の面ではめちゃくちゃ強くてチャンミの種類によっては必ず居るイメージだけどなぁ
仮にディープとか実装されても会長みたいな感じになりそう
オグリは結局色んなとこ走って満遍なく好成績だったのがゲームシステムに落とした時強くなりすぎるんじゃねぇかな
2022/09/09(金) 23:03:26.41ID:4b6pypgLr
https://i.imgur.com/reKXrU3.jpg
俺=釈迦説ある
ボックス1枠10石で拡げてくれ
2022/09/09(金) 23:03:27.91ID:YO2Y2nqE0
>>665
シコtier上位ってか1番上の段にいるやつをよく見かけるぞスレで
2022/09/09(金) 23:03:40.97ID:2t0lzqum0
>>670
みんなタキオンハローに出し尽くしてるやろ
2022/09/09(金) 23:03:46.64ID:EqGQQgiKr
タルマエちゃんのデカチン
2022/09/09(金) 23:03:47.83ID:P4wsxe9V0
https://i.imgur.com/J1U3PmT.jpeg
タルマエは勝負服なのに
なんでゼファーは汎用服なんだ
2022/09/09(金) 23:03:48.69ID:rIgeg8k80
同キャラのチャンミ連続出走不可はいいかも
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:03:52.20ID:ilEriWE2d
>>647
ウマならスマートファルコン
カーンからキーパーの地位が世界的にもかなり向上した
ちなみに現役時代の愛称は赤鬼や
2022/09/09(金) 23:04:08.58ID:29h2J6Jma
タルマエちゃんの丸太😍
2022/09/09(金) 23:04:08.55ID:DeQ04YTua
タルマエとアキュートのダブルピックアップならみんな回すやろ?
2022/09/09(金) 23:04:12.88ID:k6D40voY0
チヨちゃんは、めっちゃかわいいけど
キャラも、すり抜け3凸したサポカも
なかなか出番ないな、、
2022/09/09(金) 23:04:44.67ID:YO2Y2nqE0
>>679
すげー、ダート用ばっかり作ってるのか
ようやるわ
2022/09/09(金) 23:04:54.24ID:9xdj3rLr0
>>614
FK時の助走クソ好きだった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:05:10.00ID:bUz1xKdM0
もう言うてる間にハロウィンクリスマス正月2周年や
ユーザーの金は全てサイゲに吸い取られるんや😌
2022/09/09(金) 23:05:25.47ID:DeQ04YTua
>>679
やだ、キモイ。。
2022/09/09(金) 23:05:41.32ID:ghZLc9kp0
これでハロタキ殺しに来たらどうなるんや…
2022/09/09(金) 23:05:41.66ID:EWImcdoMd
ファインモーションはデザインにあまり特徴がないからほとんどラーメンしか印象に残らない
2022/09/09(金) 23:05:49.43ID:3FWQTbu20
>>679
10年前のエロサイトかよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:06:07.53ID:bUz1xKdM0
>>690
ちょこちょこ走り出してドーーーーン!めっちゃ真似したわ
2022/09/09(金) 23:06:24.91ID:29h2J6Jma
陰毛殿下は新衣装しか持ってないからなんかピンと来ない🥺
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Jj1I [125.11.27.236])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:06:26.61ID:XkApMPzz0
>>661
コース補正で
スピ1600 スタ900以下よりも、スピ1500 スタ901以上の方が速くなるって情報は何なんや?
2022/09/09(金) 23:06:54.68ID:YrTVAVSZd
>>599
もう疲れたよパトラッシュ😭
サポカ編成こんな感じだけどだめ?
https://i.imgur.com/pOHJWXY.jpg
2022/09/09(金) 23:06:57.09ID:9XnQH0vk0
コパ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Qo0e [14.9.20.160])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:06:59.19ID:kLYL5sv50
ルドルフとディープってどっち強い?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:07:02.75ID:g7tsMhbAa
ほっほっひっふー
これか?700を踏むとこうなる
スレ立ても出来る有能なオグリキャップだよろしく頼む
2022/09/09(金) 23:07:08.57ID:DeQ04YTua
>>698
スタミナ補正あるやろ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:07:22.65ID:hpdGorUuM
結構サッカー知ってる人多いんやね
サカ娘作っても売れるんちゃう
リオネルメッシちゃん育てたいです
2022/09/09(金) 23:07:27.72ID:P4wsxe9V0
>>702
明日も飯抜きな
2022/09/09(金) 23:07:37.23ID:9XnQH0vk0
立ててくるでリキー
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:07:54.95ID:WG3MrB9wa
インモーは声が可愛い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:07:59.02ID:g7tsMhbAa
テンプレ用意して待機してたのにひどい…
グララしてくるわ…
2022/09/09(金) 23:08:03.40ID:9xdj3rLr0
>>696
相手の壁必死こいて仰け反って逃げてたもんな
あんなん当たったら鍛えてない一般人即死かええとこ複雑骨折レベルや
2022/09/09(金) 23:08:07.22ID:tgEIB4EZ0
>>702
偽オグリ
2022/09/09(金) 23:08:20.22ID:Gq9R9+TG0
ロリコンじゃないのにフラワーちゃんのBruma姿にフルボッキする🥺
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:08:31.77ID:Qga87tZ70
今月中に90万行きそうだなチムレ
俺今週93万くらいだからしばらく大丈夫そうだけど来月は怪しいわ
2022/09/09(金) 23:08:35.41ID:9XnQH0vk0
コパぁ☆

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6481
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662732495/
2022/09/09(金) 23:08:46.64ID:/bscARel0
オグリキャップのふりしたアグリキャップが湧いてるな
2022/09/09(金) 23:08:56.71ID:9xdj3rLr0
>>696
途中送信しちゃった
ロベカルのFKとベッカムのPKの真似は流行ったな
ベッカムはほぼ左上にカーブかけて決めてたよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:09:00.69ID:g7tsMhbAa
>>713
乙コパ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:09:01.06ID:ilEriWE2d
実は世間で思われてるほどクリロナは特段FK上手くはない
2022/09/09(金) 23:09:01.65ID:MejYVq2m0
>>704
実在の人は訴えられちゃうからね
古い歴史上の人は大丈夫だけど(´・ω・`)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:09:06.73ID:hpdGorUuM
>>713
いつも悪いね
2022/09/09(金) 23:09:21.34ID:xsxWGNCsp
>>714
ダビスタでいたんだ😊
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:09:22.44ID:Nt+SrM+u0
>>713
おつコパ🥰
2022/09/09(金) 23:09:26.65ID:P4wsxe9V0
>>711
https://i.imgur.com/2VKQYNn.jpeg
2022/09/09(金) 23:09:27.92ID:2Bx/dsfv0
>>713
乙ノリッキー
2022/09/09(金) 23:09:30.34ID:Wp3p11nM0
適当にライアンでグララ因子周回してるけど、適正Cのマイルで3位以内ってキツい目標してんのな
2022/09/09(金) 23:09:37.02ID:9xdj3rLr0
>>713
くぱぁ乙
2022/09/09(金) 23:09:48.18ID:dscGthLO0
>>694
俺は
サポカのイメージしかない娘No.1に君臨してる
2022/09/09(金) 23:09:48.44ID:qIju4PiN0
>>713
リッキーにはいつも世話になる
2022/09/09(金) 23:09:49.37ID:fdEfck1i0
>>714
野良仕事似合いそうなキャップね🥺
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:09:56.79ID:WG3MrB9wa
サッカーと競馬だけはマジで世界中で行われてるスポーツだわ
2022/09/09(金) 23:10:02.43ID:Gq9R9+TG0
>>722
ママにしてあげたい😍😍
2022/09/09(金) 23:10:05.01ID:sWdYJLMJ0
>>713
たておつ
2022/09/09(金) 23:10:06.33ID:mZ9Dso2I0
10回くらいやってグランドライブ因子出なくてキレそうだった
1回出たらそのあとずっと出る
2022/09/09(金) 23:10:20.91ID:YO2Y2nqE0
>>713
おつコパ
2022/09/09(金) 23:10:20.94ID:P4wsxe9V0
>>713
https://i.imgur.com/ygIFlxT.png
2022/09/09(金) 23:10:37.68ID:XL9NuEF60
>>704
ガチスターだし存命だし海外肖像だし女体化するしハードルは高いぞ
2022/09/09(金) 23:10:46.55ID:fdEfck1i0
>>713
乙コパ☆
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:11:01.95ID:hpdGorUuM
>>729
やっぱ英仏発祥のものは広がりやすいよね
クリケットとか言うよくわからんスポーツを除いて
2022/09/09(金) 23:11:19.86ID:ckAECO1e0
ルムマ揃ったらとっとと繰り上げ出走すればいいのにね
2022/09/09(金) 23:11:20.26ID:Gq9R9+TG0
>>713
コパインバース乙
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:11:21.17ID:Qga87tZ70
サカ娘なら川島育てたい😤
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:11:51.88ID:pfmCyzT30
信じて送り出したリッキーが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:11:52.55ID:hpdGorUuM
>>735
サッカーゲームってその辺大変みたいね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:11:57.02ID:g7tsMhbAa
コパノって他にウマ娘になれそうなのおらんの?

てか別に戦績微妙でもどんどん増やしてほしいわ
コパノニコルソンとか馬券60万とかでお世話になったし
2022/09/09(金) 23:12:33.84ID:2lbA803R0
次のウマガチャ来そうなのターボかビコペやな
捨て枠としてはビコペのほうがあり
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:13:05.90ID:hpdGorUuM
>>743
コパノリチャードやろ
2022/09/09(金) 23:13:13.11ID:Gq9R9+TG0
ターボは旬の時期完全に逃したやろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:13:16.78ID:bUz1xKdM0
>>715
懐かしいな…
日韓W杯は良かった(遠い目
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:13:47.57ID:WG3MrB9wa
>>737
まあシンプルイズベストってことやな
ルールがわかりやすいのが一番や
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:13:59.16ID:Nt+SrM+u0
ターボはここまで来たらもう2周年まで焦らしそうだけどな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Jj1I [125.11.27.236])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:13:59.40ID:XkApMPzz0
>>703
結局あるんか、知らんかったで・・・・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:09.15ID:g7tsMhbAa
>>746
てか仮に実装しても凄い微妙な適性距離と凄い微妙なシナリオレースになって一瞬で空気になりそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:24.00ID:Qga87tZ70
今のうちにバクシンとかカワカミみたいなブスの衣装違いを雑に消費して欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:28.87ID:pfmCyzT30
サッカーは流行ってたからね
おじさん達は昔の世代なら詳しい人多いとおもうぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.153.183 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:36.01ID:UaR8BARkM
ファインのラーメン置き
欲ちぃ🥺
2022/09/09(金) 23:14:41.39ID:k6D40voY0
大井レース場は補正で、スタミナ901以上あると
スピードあがるんだよな?
2022/09/09(金) 23:14:47.40ID:29h2J6Jma
なんなら周年の星2追加枠まである
ウインディ?もう5年は控えて貰って…
2022/09/09(金) 23:14:48.86ID:3FWQTbu20
グララ逃げ育成しやすいからターボでいいぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-9Ax/ [106.129.182.106])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:53.85ID:ViC3Dosea
>>699
タキオンは賢さSRの方が逃げ牽制確定でいいぞ
スタミナ会長レンタルだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:14:54.78ID:ilEriWE2d
>>742
リーグ名にも版権
クラブチームにもライセンス
所属選手にも肖像権
大会にもライセンス
ナショナルチームの代表にもライセンス
その他スポンサーついてるユニフォームは全部問い合わせ

マジで地獄やとおもうわ
2022/09/09(金) 23:14:57.66ID:32yOoOXd0
>>732
わい、いままさに出なくてもだえてる
2022/09/09(金) 23:15:10.90ID:fdEfck1i0
ターボの距離適性はスズカと同じになるんじゃないの?🤔
2022/09/09(金) 23:15:15.05ID:rIgeg8k80
毎週毎週やる気下がるの辞めてもらえるかリタイアしてしまうだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-z39Z [133.159.153.183 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:15:19.14ID:UaR8BARkM
>>752
このスレは姫騎士団が常駐してるから
姫の悪口には傷つく人多いぞ😡
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:15:26.72ID:hpdGorUuM
テニスもルールは簡単だから競技人口多いよね
やっぱわかりやすいスポーツが1番
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-rKWe [106.129.119.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:15:30.01ID:nRXBVp2ca
今回のSSR交換券ってピックアップ終わったらハロータキオンも交換できるようになるんですかね
2022/09/09(金) 23:15:39.31ID:Gq9R9+TG0
クラマはまだしもアオハルとURA因子とれとかやめてよ🥺
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:15:54.21ID:g7tsMhbAa
>>745
高松宮記念勝ってるのか
それなら次出るならそっちかもなぁ
2022/09/09(金) 23:15:59.73ID:6QC/y3J/0
>>646
自分も大井補正無しを聞いた覚えがあるから
サイゲのすることだし後に追加したんじゃね
2022/09/09(金) 23:16:01.64ID:Vo2eME0rp
>>699
差し骨あんのか?言われてる通り賢さタキオンならデバフとイベントで確定で差し骨もらえるぞ
2022/09/09(金) 23:16:12.08ID:32yOoOXd0
>>751
ラストランは有馬で謎の最強馬と勝負やな
2022/09/09(金) 23:16:23.94ID:2t0lzqum0
そろそろうまゆるの放送始まるからそれのメインキャラ実装されるかも
でも秋アニメまとめとかにうまゆるの情報なにも無いな…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:16:27.96ID:bUz1xKdM0
>>709
ほんまやで
見てるこっちもワクワクしながら初見ドン引きしたわ
2022/09/09(金) 23:16:39.41ID:32yOoOXd0
>>747
日韓共催って悪いイメージしかなかったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:16:39.60ID:g7tsMhbAa
>>752
えっ…もしかして




喧嘩売ってる?👆💢
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:16:39.68ID:Qga87tZ70
コパノキッキング出せば菜々子も出る😤
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:16:51.85ID:hpdGorUuM
>>770
ツインターボの育成はここで終わり!
2022/09/09(金) 23:16:59.49ID:XL9NuEF60
ターボはもうお祝いとして配布で良いんじゃないか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-MKXY [14.9.195.128])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:17:02.82ID:FB2g50/G0
ビコペとウインディのガチャが回るのかどうかだけ心配、何実装してもセルラン1位定位置だった頃に実装しとくべきだった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:17:10.38ID:pfmCyzT30
>>752
お前は俺を怒らせた
https://i.imgur.com/TjndySd.jpg
2022/09/09(金) 23:17:11.57ID:fdEfck1i0
団キングの上着を借りてたカワカミは凛々し可愛かった🤗

詰襟軍服カワカミとか似合うんじゃないか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:17:20.11ID:WG3MrB9wa
ツルマルツヨシとかケイエスミラクルとかG1未勝利のウマ娘も追加されてきてるし
星2ウマ娘大量実装の可能性もあるよな
2022/09/09(金) 23:17:20.27ID:ujQsf27Ca
クリスマスイーピーはよ😍
2022/09/09(金) 23:17:27.55ID:DeQ04YTua
>>752
ウマ娘で明確にブスってネイチャだけやろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-OHnk [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:17:41.05ID:zJTaEZPo0
>>778
なんで?社員なの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:17:50.77ID:g7tsMhbAa
イクノ「あの…私は…?」
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.217])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:18:07.67ID:hpdGorUuM
>>781
したらますますホワイトストーン欲しいね
あとバラゲーさん
2022/09/09(金) 23:18:08.54ID:2t0lzqum0
バクシンは人気上位やろ はよフィギュア出して欲しいわ
2022/09/09(金) 23:18:18.31ID:rIgeg8k80
日韓共催までは韓国に悪いイメージなかったわ。実際に開催してみたら
2022/09/09(金) 23:18:33.08ID:mZ9Dso2I0
>>785
貴重な貧乳眼鏡枠
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:18:50.58ID:4MsWGC9p0
イクノさんにチョコを差し上げたい気分ですわ
2022/09/09(金) 23:18:54.99ID:3cjvt5Ey0
イクノまじでいつくるんだよ
もうおめえだけなんだよ欲しいの
2022/09/09(金) 23:18:57.86ID:dscGthLO0
>>785
ロブロイと共に待ってるよ
サイゲ早くしろや
2022/09/09(金) 23:18:58.63ID:ujQsf27Ca
>>785
好きだけど絶対回さないし絶対メガネのせいで売上デバフみたいな煽りされるだろうな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-MKXY [14.9.195.128])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:19:03.73ID:FB2g50/G0
バンブーメモリーの時みたいなキャラガチャ回んなさそうな時はサポカくっそ強くするのもええな
2022/09/09(金) 23:19:06.35ID:DeQ04YTua
ウインディちゃんに聖ランと迫る陰とアングリつければみんな回すやろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:19:11.14ID:8pBYSxr70
>>779
1にょっき
2022/09/09(金) 23:19:21.31ID:EeePMeJMr
>>785
ウチの会社の後輩そっくりで要らない😫
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:19:35.36ID:ilEriWE2d
>>785
このスレの奴らが全員ブスって言っても俺は嫁に来て欲しい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:19:46.67ID:Qga87tZ70
ブス四天王はライアンカワカミパーマーイクノでFAだったはず
2022/09/09(金) 23:19:47.33ID:sDhS61qUd
メガネは2/3が巨乳だなそういや…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:19:49.99ID:wdJOXhRO0
なんか団体競技ってマナー悪いというかモラルないやつちょくちょく居るよね
人数多いから仕方ないんかな
2022/09/09(金) 23:19:54.57ID:XjXq60540
イクノって美人だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:20:25.58ID:g7tsMhbAa
>>793
イクノって割と冷遇されてるよな
せっかく出たサポカも出た当初水虫ってバカにされてたし

そのあとクラマで暴れたけどさ
2022/09/09(金) 23:20:26.95ID:32yOoOXd0
>>788
実際あそこからネトウヨが爆発的に増えたとかなんとか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:20:37.05ID:pfmCyzT30
>>797
その後輩紹介してくれない?
2022/09/09(金) 23:20:46.10ID:DeQ04YTua
メガネとったイクノは神!
2022/09/09(金) 23:21:03.35ID:rORQQ2kd0
>>804
イタリア人はいまだにキレてるぞ😎
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0PmL [113.197.169.220])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:04.33ID:bUz1xKdM0
>>773
良い意味でも悪い意味でも盛り上がったよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:09.53ID:WG3MrB9wa
>>786
ホワイトストーンは確かアニメに出てたぞ
もちろん名前変わって
2022/09/09(金) 23:21:11.46ID:ghZLc9kp0
>>799
パルオバは許されたか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:16.11ID:8pBYSxr70
>>806
https://i.imgur.com/LCTuDyQ.png
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:25.00ID:wdJOXhRO0
イクノはなんだろマックとの絡み適当に増やせば人気出んじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:27.95ID:ilEriWE2d
>>807
スペインもキレてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52f-2VAa [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:21:30.29ID:qR5K2sOs0
リッキーはワキガくさい
2022/09/09(金) 23:21:54.61ID:2Bx/dsfv0
イクノはデバフ眼鏡さえ無ければ覇権を取れる
2022/09/09(金) 23:21:55.88ID:DeQ04YTua
>>811
最初から衣装違い(メガネレス)出すべき
2022/09/09(金) 23:22:05.81ID:rORQQ2kd0
イクノは根性キャラ💪
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:22:15.40ID:WG3MrB9wa
イクノイックスってどうなったんだっけ
2022/09/09(金) 23:22:26.68ID:32yOoOXd0
>>808
それまで韓国あんま好きじゃないって言ったらすげえバカにされてたのがあそこを境に共感してくれる人増えたからちょっと気が楽になった
2022/09/09(金) 23:22:32.83ID:kYbX3+6X0
コパッパァ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:22:41.40ID:g7tsMhbAa
>>812
ゴルシ

メジロ家

テイオー

イクノ

ダイヤちゃん
マックの絡みが多すぎて過労死しちゃう!!
2022/09/09(金) 23:22:43.08ID:2t0lzqum0
同じメガネでもゼンノロブロイのメガネは全然デバフじゃない不思議
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:22:54.67ID:WG3MrB9wa
>>812
マックイーンを発情させる重要な役目があるからな
2022/09/09(金) 23:23:04.66ID:/bscARel0
私イクノディクタスに似てるってよく言われるの
これ100%ブスだと思う
クリークならワンチャンありえる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:23:10.54ID:Qga87tZ70
>>818
次走天皇賞・秋
2022/09/09(金) 23:23:13.74ID:DeQ04YTua
でも、あの時ピルサドスキー放馬してたらたわけの膜やぶられてたんよな。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:23:14.47ID:Nt+SrM+u0
イクノって普通にクソ美形だよな
2022/09/09(金) 23:23:24.04ID:y0eDd3dNa
こぱぁ💕はなんで胡散臭いって思われるの払拭したがってるのにあんな胡散臭い教祖っぽいポーズをするの?風水的に意味があるの?
2022/09/09(金) 23:23:27.44ID:93bIuYRDr
そうですわ!そうですわ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:23:34.78ID:g7tsMhbAa
普段メガネかけてないひとがメガネかけるのは良いバフ
2022/09/09(金) 23:23:45.83ID:xwuWjOKO0
>>826
馬って膜あるの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:23:51.97ID:WG3MrB9wa
>>822
ロブロイの本体はメガネじゃなくて乳
2022/09/09(金) 23:23:55.77ID:orSgQwQ40
https://i.imgur.com/dudsdvl.jpg
2022/09/09(金) 23:23:56.28ID:chApCFTz0
>>818
イクイノックスは秋天で再始動
2022/09/09(金) 23:24:05.53ID:HA2xhLpZa
衣装違いは髪型も変えるようにしてくれこれだけでも大半のキャラは雰囲気変わるから
2022/09/09(金) 23:24:07.28ID:gL7fSi4M0
海外馬はいつ実装されるの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:24:19.09ID:Qga87tZ70
今週のシングレのクリークはちょっとかっこよかった
ゲームとは全然キャラ違うけど
2022/09/09(金) 23:24:36.69ID:3cjvt5Ey0
イクノは牡馬達をことごとく落としてきたらしいし馬の気持ちを理解するために必要
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:24:55.62ID:wdJOXhRO0
毎夜これですわ!(パンパン
永久機関の完成ですわ!(オギャーパンパン
2022/09/09(金) 23:24:57.26ID:rORQQ2kd0
>>836
モンジューさん😭
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9zRk [1.66.105.102])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:24:57.28ID:ilEriWE2d
僕はエロ同人で行為の最中にメガネ外したり結んでた髪解けたりする味変がド性癖です
2022/09/09(金) 23:25:01.59ID:2MKa3bY20
>>828
風水と言えば黄色の財布を高額で売っても怒られないんだ
2022/09/09(金) 23:25:02.36ID:dscGthLO0
サッカーの昔の韓国はキチ○イだったけど最近は大人しいんだよな
そのせいで日本にあらゆる世代で0-3で負けるという
しおさしくなりすぎてしまった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:25:06.18ID:wdJOXhRO0
>>831
ないよ
2022/09/09(金) 23:25:22.71ID:y0eDd3dNa
水着ゴルシはやたら二次創作で美人に描かれるイメージ
2022/09/09(金) 23:25:24.16ID:cS6y10C2d
>>758
>>769
賢さタキオン差し骨全然くれなかったからスピタキオンに変えてステ盛りに行ってたんだけど賢さタキオンの方がやっぱりいいか...

とりあえずスタミナ会長は自前で持ってるから入れてみるわサンクス
2022/09/09(金) 23:25:31.17ID:fdEfck1i0
>>811
なんかのお姉さんキャラで見たことある顔だな🤔
2022/09/09(金) 23:25:46.52ID:DeQ04YTua
イクノのデバフに「元馬牡馬をかからせる」あると思います。

つーか、絶対デバフあると思う。
2022/09/09(金) 23:25:47.51ID:EWImcdoMd
イクノ実装されたらイクノ→トレーナーになってマックイーンの脳が破壊されちゃうじゃん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:25:56.79ID:WG3MrB9wa
>>837
https://pbs.twimg.com/media/FcGTNpjacAA8FKP.jpg
2022/09/09(金) 23:26:09.91ID:ZoU5hHjY0
ブライトの画像なんでも良いんでください
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Pqir [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:26:13.70ID:wdJOXhRO0
>>847
ルザミーネじゃね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:26:21.60ID:pfmCyzT30
個人的に髪型すら変わらない衣装違いは引く価値ないかな
2022/09/09(金) 23:26:33.75ID:9VtBBeS5M
イクイノックス秋天なんか
みんな菊花の長距離やりたくないんやな…
2022/09/09(金) 23:26:34.42ID:rORQQ2kd0
>>838
🐎「あいついっつもワイと同じレース出てんなぁ」

🐎「もしかしてワイのこと好きなのかも!」

コレやぞ😎
2022/09/09(金) 23:26:38.74ID:2Bx/dsfv0
>>828
多分勝負服が良く見えるポーズなんだろうと思う
チヨちゃんも袖が広がってるので腕を横に広げるんだよね
2022/09/09(金) 23:26:43.82ID:F7mjHVS90
イクノは面白メガネ🥸で出すべき
2022/09/09(金) 23:26:44.04ID:32yOoOXd0
>>851
ガンダムのが貼られるに100メセタかけるわ
2022/09/09(金) 23:26:44.25ID:mcLSbbOi0
スレざっと見たけど結局ウマ娘やってるようなやつはエリザベス女王が死んでもなんともないのか
やっぱニワカなんだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:26:53.98ID:WG3MrB9wa
このスレってチャンミの話しない時が一番平和だよな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:26:58.55ID:8pBYSxr70
>>851
https://i.imgur.com/9KEPhsk.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:27:11.29ID:pfmCyzT30
>>851

https://i.imgur.com/LlsHcAR.jpg
2022/09/09(金) 23:27:14.31ID:TE+eNyZ2r
>>851
https://i.imgur.com/GxUO4nP.jpg
2022/09/09(金) 23:27:15.47ID:gZJD6Z0V0
>>851
そんな言い方じゃ安室にビンタしてるの貼られるだろ
2022/09/09(金) 23:27:45.47ID:y0eDd3dNa
>>856
なるほど?🤔
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-leyJ [125.197.239.103])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:27:53.41ID:isNczfWV0
>>843
今も昔も変わらないテコンサッカーだろw
VARで逃げられなくなってオワっただけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:27:57.86ID:Qga87tZ70
ここの住民はチャンミの育成とっくに終わってる😤
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-MKXY [133.106.77.194])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:28:00.12ID:aYhQHkXEM
他国の球場のマウンド上に国旗立てたのは許せないんだ
2022/09/09(金) 23:28:03.99ID:rIgeg8k80
現実の菊花賞は人気ねーなー。チャンミは長距離絶対に行うのに
2022/09/09(金) 23:28:10.84ID:3cjvt5Ey0
>>855
やべぇ心当たりありすぎる
既に理解してた
2022/09/09(金) 23:28:14.18ID:DeQ04YTua
今年即位70周年記念でやるのにどうするんだろな。
しかも阪神とか。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:28:15.12ID:4MsWGC9p0
>>862
こう見るとアルダンの勝負服だけ白と黒が入ってるの異質感ある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:28:29.82ID:/3/QKUQb0
>>624
ナーフする代わりに選択チケット2枚くらい配れ🥺
2022/09/09(金) 23:28:30.66ID:SGOxW2870
janeすげー発熱するからまたな
2022/09/09(金) 23:28:31.49ID:chApCFTz0
>>860
クラマ時代もチャンミとパカライブの時期以外は雑談進行で平和だったしな
グララも攻略法が確立っていうか余りに底浅すぎてURA時代と何も変わんねえから語ることなくなったし
またいつもの日々が戻ってくるな
2022/09/09(金) 23:28:32.05ID:32yOoOXd0
>>859
『エリザベス女王が死んだ』なんて表現してる時点でオマエが王室にわか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:28:35.33ID:WG3MrB9wa
>>854
菊花賞から逃げたエフフォーリア
菊花賞を制したタイトルホルダー

名馬になるかどうかの分水嶺になってるよな
2022/09/09(金) 23:28:54.13ID:2Bx/dsfv0
>>862
メジロ家のエッチ担当3人衆
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:29:10.67ID:GvV8jnOzM
ブライトがほわ〜いとベースの中で泣きながらほわ〜ってなってる画像ください
2022/09/09(金) 23:29:12.15ID:utWnsREb0
>>872
色の比率が違うだけで全員入ってるぞ
2022/09/09(金) 23:29:23.17ID:Kea80Qj4r
コパァの身長であのポーズだから周りからしたら威圧感半端ないと思う
2022/09/09(金) 23:29:38.07ID:EWImcdoMd
>>851
https://i.imgur.com/zDvcxxi.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d4-cNpp [180.178.90.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:29:38.28ID:pfmCyzT30
>>872
ストッキングじゃなくて実はニーハイってところがポイント高いと思うの
さすがネグリジェ着こなす女やで
2022/09/09(金) 23:29:42.45ID:DeQ04YTua
菊花賞馬はだいたい翌年の天春勝つからな。
たいてい名馬になる。
2022/09/09(金) 23:29:50.57ID:TU5Gw9jz0
>>851
https://i.imgur.com/PrM7RRb.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:30:00.66ID:4MsWGC9p0
>>880
そうなのか。ウマ娘名鑑でジロジロ見てくる
2022/09/09(金) 23:30:07.82ID:32yOoOXd0
>>866
レーザーポインターで相手選手の目を狙撃する新時代テコンドー
2022/09/09(金) 23:30:20.27ID:2Bx/dsfv0
>>881
反省!
https://i.imgur.com/Cp1bm0q.jpeg
2022/09/09(金) 23:30:29.36ID:rORQQ2kd0
>>876
崩御?御隠れ?🤔
2022/09/09(金) 23:30:42.89ID:2t0lzqum0
コパって他のウマ娘と比べても表情の圧が凄いのね
カリスマを感じるというか教祖的というか
2022/09/09(金) 23:30:46.15ID:sWdYJLMJ0
>>871
「即位70周年記念」は取りやめになった
2022/09/09(金) 23:30:51.01ID:ju6yFr0N0
逃げでのマイルチャンミのこと考えてたらテイオーも師匠も欲しくなってきた件

スピマル
スピタイキ
根性師匠
賢さテイオー
賢さブルボン
ハロー

レンタル枠足りない問題
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:30:51.67ID:g7tsMhbAa
メジロ家大好きなんだけど実は一人だけまだ一度も育成してないです……
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:30:53.89ID:4MsWGC9p0
>>883
ほわぁ😡ときゅいぃ〜🦄が混ざってるな🧐
2022/09/09(金) 23:30:54.88ID:AENxkQJM0
クラス6維持こんな高かったっけ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:31:03.20ID:Nt+SrM+u0
>>851

https://twitter.com/_twinkle_spica/status/1544341896340078593?s=21&t=MVcALaTtgJUbEOnDc3IJkw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/09(金) 23:31:15.59ID:eEn8VcJyr
来週のサポカガチャは復刻でシービーぶっ込んで来るんかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:31:23.20ID:Qga87tZ70
需要のないゴルシマックの水着とかどういうセンスしてんだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:31:29.06ID:/3/QKUQb0
>>889
昭和天皇の時のニュースみたら聞いたことない敬語がたくさん使われてるよ🥺
2022/09/09(金) 23:31:36.19ID:p/1JCwk1M
菊花賞有馬天春勝てば名馬のイメージだけど今は長距離の地位は低いんやろ😭
2022/09/09(金) 23:31:44.71ID:/bscARel0
ブライトってビンタされてもおっぱい触られてもほわぁ?で済ませそうだよね
2022/09/09(金) 23:32:01.23ID:utWnsREb0
>>851
しょうがねぇ秘蔵の貼ってやる😤
https://i.imgur.com/elvhF8c.jpg
2022/09/09(金) 23:32:03.68ID:DeQ04YTua
>>898
ゴルシはあるやろ
貧饅頭はしらんが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:32:18.33ID:GvV8jnOzM
>>901
ホワァッ!ってされたらどうすんねん
2022/09/09(金) 23:32:24.91ID:xwuWjOKO0
>>893
水着マックイーンのことかぁ!
2022/09/09(金) 23:32:26.41ID:32yOoOXd0
>>895
アオハルの時もクラマの時も新シナリオくると跳ね上がった印象。放置してたらウッカリ初降格してもたわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-MKXY [14.9.195.128])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:32:46.41ID:FB2g50/G0
マックとアルダンの絡み全然ないけどあいつら不仲なん?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:32:57.28ID:WG3MrB9wa
サッカーで思い出した
こいつの実装まだかよ

https://pbs.twimg.com/media/Fbp1_OeVEAEu255.jpg
2022/09/09(金) 23:33:06.60ID:uhJUz/t9a
最近の衣装違いの女性的なセンスにはへきへき(何故か変換できない)してるからセンスあるイラストレーターに任せて欲しい
2022/09/09(金) 23:33:12.09ID:xwuWjOKO0
>>902
拳を鳴らして今からお前を殴りますのポーズ?
2022/09/09(金) 23:33:34.00ID:WfHv/Ufx0
長距離レースって雰囲気が独特でかっこいいよな
YouTubeで見れるマヤノとかディープの春天とんでもないわ
2022/09/09(金) 23:33:37.45ID:DeQ04YTua
>>908
こいつこそラキ珍よな
2022/09/09(金) 23:33:42.25ID:32yOoOXd0
>>909
ネタですよね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:33:43.06ID:g7tsMhbAa
チアネイチャみたいな男に露骨に媚びる衣装はよしろ
男は所詮その程度の生き物なんだ
2022/09/09(金) 23:33:45.41ID:3cjvt5Ey0
ウマ娘から競馬見始めた口だけど長距離が一番見応えある気する
2022/09/09(金) 23:33:45.76ID:p/1JCwk1M
86万出てたのにもう降格圏内で草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:33:49.71ID:Qga87tZ70
菊花賞も天皇賞・春も勝って種牡馬としてもリーディング取った名馬がいます😤
2022/09/09(金) 23:34:11.29ID:5J2bYSXRa
男が女のデザインすると絶対エロくなるからダメだとサガの人が言ってた
2022/09/09(金) 23:34:12.50ID:rIgeg8k80
ビッグウィークとかトンでもない菊花賞馬もいるけどな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:34:13.22ID:GvV8jnOzM
>>907
アルダンはどっちかっていうとオグリグループなんじゃね
御三家は御三家絡みが多いし
走った時期かも
2022/09/09(金) 23:34:15.56ID:xwuWjOKO0
>>916
今なら100万くらい狙おうや
2022/09/09(金) 23:34:22.44ID:kYbX3+6X0
アンチ無ッキーがまた湧いてるコパぁ❤
https://i.imgur.com/hzCUlb3.png
2022/09/09(金) 23:34:32.58ID:GusTvpx00
気付いちゃったんだが
クリ小栗使えばまあまあルムマ勝てるんだが、
クリ小栗で勝ててもあんま嬉しくない🥺
2022/09/09(金) 23:34:34.40ID:rORQQ2kd0
>>908
沈黙の日曜日に余計なこと言いそう😨
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:34:59.56ID:/3/QKUQb0
>>912
まあスズカが完走してたら多分レコード勝ち間違いなかっただろうしな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:35:10.45ID:GvV8jnOzM
>>915
ストラディバリウスって馬調べると幸せになれるよ
2022/09/09(金) 23:35:36.70ID:hu95bxz30
>>876
薨去?
2022/09/09(金) 23:35:37.63ID:p/1JCwk1M
>>921
あとコパができたら短距離から作り直す🥺
2022/09/09(金) 23:35:56.94ID:32yOoOXd0
『オマエは菊花賞馬なんだ!スタミナなら誰にも負けない!』
2022/09/09(金) 23:36:12.45ID:tEahI70oM
なあすまん、ブライトの画像を貼るのはやめないか?🥺
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-leyJ [125.197.239.103])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:36:17.15ID:isNczfWV0
>>887
草ぁw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:36:38.01ID:WG3MrB9wa
マチカネフクキタルってあんなんだけど一応菊花賞ウマ娘だからな
2022/09/09(金) 23:36:38.46ID:uhJUz/t9a
>>913
このネタが当たり前にネタとして受け流されず疑われる時代か…🥺
2022/09/09(金) 23:36:41.86ID:DeQ04YTua
フクキタルとか、ノンストばりに上がっていって笑うは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-CzlZ [203.212.52.136])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:36:54.82ID:qMRdgXdh0
スタミナのぶっ壊れサポカ出してくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:37:07.58ID:g7tsMhbAa
ブライトってなんだかんだ愛されてるよな
一番可哀想なのは話題にもされないあの子だよ
2022/09/09(金) 23:37:09.66ID:z7xq7eM40
フクキタル最強だろうがよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:37:26.51ID:GvV8jnOzM
菊のフクキタルとかただのバグだからな
馬群縫ってあの末脚はおかしい
2022/09/09(金) 23:37:47.70ID:HA2xhLpZa
>>908
苦労馬だけどヨシトミのせいで微妙になってるのかわいそう
2022/09/09(金) 23:37:48.59ID:xwuWjOKO0
>>936
ヤエノムテキとかバンブーメモリーはすげえ影薄い気がする
2022/09/09(金) 23:37:49.49ID:EWImcdoMd
フクはあのサイレンススズカを差し切った馬だからな
2022/09/09(金) 23:37:52.24ID:32yOoOXd0
>>930

https://i.imgur.com/fE190XA.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:37:57.22ID:WG3MrB9wa
全盛期フクキタルの無敵感はやばかった
2022/09/09(金) 23:38:19.83ID:p/1JCwk1M
フクキタルって菊花賞だけキテただけじゃないの?
2022/09/09(金) 23:38:21.87ID:fdEfck1i0
フンギャロ!パワーでも使ったんだろうな
菊のフクキタル
2022/09/09(金) 23:38:26.18ID:fUWtLGJN0
>>881
元ネタの馬体重2位でゲームの身長は16位だからだいぶマイルドになってる
2022/09/09(金) 23:38:28.69ID:32yOoOXd0
>>933
だってここたまにほんまもんの人いるんですもん
2022/09/09(金) 23:38:45.52ID:2t0lzqum0
フクはキャラソンも恵まれてるからな
テイオーファル子の次くらいに良い曲
2022/09/09(金) 23:38:52.30ID:DeQ04YTua
他の馬が止まって見えたからなあ。
2022/09/09(金) 23:39:12.36ID:xwuWjOKO0
>>947
おらいんとかいたね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:39:18.49ID:Qga87tZ70
フクキタルは3歳秋三冠馬😤
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:39:26.77ID:/3/QKUQb0
阪神3000と京都3000ってどっちがスタミナいるの?
2022/09/09(金) 23:39:30.67ID:LlXhQhMfa
>>918
ある種仕方無いし当然とも言える
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:39:31.99ID:GvV8jnOzM
>>944
ほんとはあの後も頑張れたはずなんだけど
蹄割って終了
気がした後はフォームが戻らなかった
ナリブやマベサンと同じ
2022/09/09(金) 23:39:43.59ID:/bscARel0
でもフクキタルはコパの登場で開運枠から消えたよね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-WGd2 [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:39:46.96ID:Nt+SrM+u0
ふ......フ菊タル
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+SIG [106.128.139.241])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:40:09.66ID:g7tsMhbAa
フクキタルは変な子扱いされてるけど普通に化け物やからな
2022/09/09(金) 23:40:12.00ID:32yOoOXd0
>>950
🐊はワンちゃんマジもんだったんじゃないかとたまに思う
2022/09/09(金) 23:40:53.26ID:p/1JCwk1M
>>954
ウマ娘でフクキタル知ったからネタ馬だとばっかり思ってたケガ悲しい🥺
2022/09/09(金) 23:40:58.67ID:sWdYJLMJ0
>>952
ルムマとかやった感じだと京都3000かな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-leyJ [125.197.239.103])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:05.31ID:isNczfWV0
>>928
短距離は前回のチャンミのでいいだろ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-8I9u [106.155.7.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:05.24ID:WG3MrB9wa
誰かチャンミでフクキタル使えよ
フクキタル使い見たことねえぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:08.21ID:Qga87tZ70
マチカネキンノホシは偽物
2022/09/09(金) 23:41:08.99ID:9VtBBeS5M
ヤエノとバンブーって実は今回のチャンミで改造出来る範囲の適正なんだよな
出してる人おるんか…?
2022/09/09(金) 23:41:21.47ID:fUWtLGJN0
南井乗ってからのフクは無敵感あったよ
怪我さえなければって言われるのもしゃーない
2022/09/09(金) 23:41:26.75ID:JPhFD6m20
>>947
正直ほんまもんの人だと思ってた
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:31.61ID:GvV8jnOzM
実際のフクキタルのあの挙動再現しようと思ったら
オグリ固有3回くらい連続で発動しなきゃいけない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-8I9u [60.108.127.100])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:37.37ID:/3/QKUQb0
>>960
なるほど
多分やるとしたら阪神だよな
2022/09/09(金) 23:41:38.21ID:xwuWjOKO0
>>962
まだいる方では?
昔はBNWいたけど最近チケゾー見ねぇなぁ
2022/09/09(金) 23:41:42.59ID:SRLxfo2ta
マチカネ家の頭おかしい方
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:47.06ID:Qga87tZ70
FAフクキタル一度も育成したことありません😇
2022/09/09(金) 23:41:50.30ID:32yOoOXd0
>>959
ウマ娘で興味持って検索してみたら『なんやこの化け物』と思うシリーズ、一位、バクシン
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:41:51.54ID:4MsWGC9p0
バンブーってオグリで全部いいじゃんのスクショしか見ない気がする
2022/09/09(金) 23:41:52.73ID:/bscARel0
>>962
まぁ人気ないしな
ライスはどこでもよく見るわ
2022/09/09(金) 23:42:09.34ID:kYbX3+6X0
統計に基づいた環境哲学の前には宗教など無意味
2022/09/09(金) 23:42:16.43ID:p/1JCwk1M
>>964
ヤエノはルムマで何回か見た
2022/09/09(金) 23:42:26.71ID:XjXq60540
チケゾーはガチで見ない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d76-txHP [114.187.67.139])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:43:09.70ID:Qga87tZ70
シラオキ教総本山のメンバーは全チャンミフクキタル使ってんじゃないの
2022/09/09(金) 23:43:15.71ID:sWdYJLMJ0
>>968
たぶんそうやろうなあ
2022/09/09(金) 23:43:17.29ID:32yOoOXd0
>>971
実は去年の長距離チャンミではそこそこ使えた。うちのは結構勝ってた
2022/09/09(金) 23:43:23.76ID:xwuWjOKO0
>>977
新衣装来たら使おうって人もいただろうに、今回のチャンミがこれではな…
2022/09/09(金) 23:43:33.87ID:DeQ04YTua
チャンミで見たこと無い御三家
・オペ
・ノーマルビワ
・ジョーダン
2022/09/09(金) 23:43:59.13ID:P4wsxe9V0
えい
2022/09/09(金) 23:44:05.62ID:32yOoOXd0
>>982
オペは見たことある
2022/09/09(金) 23:44:12.10ID:fUWtLGJN0
何か知らんがオペは予選でたまに見る
2022/09/09(金) 23:44:21.47ID:xwuWjOKO0
むん!
2022/09/09(金) 23:44:24.22ID:/bscARel0
>>982
オペはハリボテ作りやすかったから初期のチャンミで山ほどいた
2022/09/09(金) 23:44:35.57ID:SRLxfo2ta
釈迦使いも見ないぞ、てかチムレでも見たことないかも
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Pqir [133.159.148.62])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:44:37.22ID:GvV8jnOzM
人気も性能も劣るウマ娘はいったいどうしたら良いんでしょうか
2022/09/09(金) 23:44:39.93ID:dLXhilN/0
水着スペみたことあんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-K93G [111.239.67.85])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:44:41.22ID:YUAtqVD0a
ぬん!
2022/09/09(金) 23:44:53.33ID:2t0lzqum0
そういやシャカいつのまにか実装されてたな…
2022/09/09(金) 23:44:55.76ID:32yOoOXd0
くん!
2022/09/09(金) 23:45:06.25ID:ghZLc9kp0
えい!
2022/09/09(金) 23:45:07.47ID:rIgeg8k80
オペは見るけどビワは見ないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a383-HH83 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:45:09.95ID:4MsWGC9p0
言葉はノンノン♪ ボディで語るの!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-CzlZ [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:45:13.54ID:8pBYSxr70
https://i.imgur.com/wwgUqbx.jpg
2022/09/09(金) 23:45:15.21ID:32yOoOXd0
しゃい!
2022/09/09(金) 23:45:17.28ID:2t0lzqum0
バクシーン!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-K93G [111.239.67.85])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:45:25.05ID:YUAtqVD0a
うぇい!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況