探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2529

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/10(土) 07:38:56.07ID:mtavASto0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2528
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662727754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 07:39:29.86ID:mtavASto0
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/09/10(土) 09:49:25.78ID:2r4Z6V4Nd
レイサちゃんセックスしよ
2022/09/10(土) 09:50:20.49ID:OtVjtx5+0
にょ〜
2022/09/10(土) 09:50:51.71ID:S+5OD9GXa
ユウカにふたなり生えてるのをそろそろ共通認識にしないか?
2022/09/10(土) 09:52:19.49ID:oPrgmgB40
温泉開発部の二人はいつ実装されるんだYO アロナYO
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-2jkf [113.35.74.246])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:53:31.99ID:VaInsnU00
https://imgur.com/zMpnn8F.jpg
2022/09/10(土) 09:55:27.81ID:x19+Z/Ila
一乙
ここでユウカ特効出したら回るだろなー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:55:33.62ID:FzU1IUYw0
カスミのキャラデザほんと好き
2022/09/10(土) 09:55:55.50ID:7Q8kTp7o0
>>7
焼酎似合いそう

いちおつ
2022/09/10(土) 09:56:15.60ID:klxUHEEG0
ユウカ特攻はブルマユウカが担います
2022/09/10(土) 09:56:20.93ID:/P5xY4io0
にょっ!にょっ!
2022/09/10(土) 09:56:42.45ID:4l6Q6/UG0
実質ウマ娘コラボじゃねぇか…
https://i.imgur.com/hmG7jSo.png
https://twitter.com/KUZUMI777/status/1568305173407371265?t=kssvieywbM0OP2SdLrugrQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 09:56:57.08ID:6UdljO+vd
ヒフミさん…ヒフミさん…♡
いちおつ
2022/09/10(土) 09:57:39.53ID:kmb45nzea
exスキル
体重が100kgの生徒を優先的に攻撃
生徒の体重の2000%の確定ダメージを与える。
2022/09/10(土) 09:58:19.15ID:Buh5cd8J0
ハニバ開始でようやくレベル65超えた
80に追いつくのは意外と時間かからないもんなんだな
育成リソースは枯渇しまくってるけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:58:43.77ID:o4cuv+uW0
いちおつ
アビ夏からコツコツやってきてやっとレベルカンストできた
2022/09/10(土) 09:59:27.76ID:H0bGMYc00
>>17
割り過ぎだろ!
2022/09/10(土) 09:59:41.40ID:OtVjtx5+0
>>16
そっからが本番だぞ
消費レポートも70レベル分までの折り返し地点のあたり
2022/09/10(土) 09:59:46.17ID:66iAd7Ni0
2ヶ月でカンスト先生!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.78.144.132])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:00:47.07ID:KyRIiwON0
ハニバで初めて今日やっと70になった
ボチボチカンスト先生にも勝てるようになってきて楽しい
2022/09/10(土) 10:01:13.44ID:G+y34i960
若い芽はつまむ😎☝
2022/09/10(土) 10:01:21.51ID:82TWqc+k0
フィーバータイムになったら中型の敵を即死させるNSはまだか
2022/09/10(土) 10:01:24.02ID:4l6Q6/UG0
アビ夏からカンストって毎日300割りしてるレベルじゃないか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:01:33.32ID:o4cuv+uW0
>>18
お陰で資材全然足りてなくてある意味最弱って感じです😭
2022/09/10(土) 10:02:35.84ID:xdXnlVfpd
いつまでも優しい先輩でいると思うなよ
2022/09/10(土) 10:02:48.93ID:kb5jKHhP0
音ゲーやるためにスマホ変えたわ
これでいつでもどこでもブルアカ出来るぞ!
2022/09/10(土) 10:03:23.61ID:wGqDlYvw0
音ゲーなんてやってられんわ
2022/09/10(土) 10:04:22.57ID:waVzutuLa
Hifumi Daisuke
2022/09/10(土) 10:05:14.70ID:kb5jKHhP0
チャレンジの為にやらざるを得ない…難しすぎてハードまでしか出来ねぇ…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.110.150])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:05:26.89ID:4ou0Ny3rp
iPhone14買おうと思ってたけど円安で高すぎだからやめたんだ😭
ブルアカはiPadでやるし🤗
2022/09/10(土) 10:05:30.00ID:4l6Q6/UG0
奥からノーツが流れてくるタイプの音ゲーならなんぼでもやるんだけどなぁ
2022/09/10(土) 10:06:31.57ID:x19+Z/Ila
音ゲーが☆実績に関係なくて良かったわ
2022/09/10(土) 10:06:37.15ID:GmuXsayT0
ばにたすばにたすdie in sin
いちおつ
2022/09/10(土) 10:07:29.37ID:p4neuD7O0
画面のいたるところからノーツが飛んできて判定ラインも荒ぶる音ゲーもやれ
2022/09/10(土) 10:08:25.56ID:OtVjtx5+0
☆90秒以内にクリア
★ミスせずにクリア
★criticalを◯回以上出してクリア
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-kvZJ [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:08:31.85ID:phl4MGNp0
土曜日なのに今日も仕事ですよ
ばにたすばにたす
2022/09/10(土) 10:08:42.55ID:f78P9ksI0
落ちてくるノーツの方が好きならブルアカの画面縦にしてやるといい
2022/09/10(土) 10:09:08.79ID:7Q8kTp7o0
天才か
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ZPvP [126.79.130.245])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:09:28.58ID:r/Vu2OVs0
ブルシコが⭐︎に関係なくて良かったわ
2022/09/10(土) 10:10:54.48ID:NTjsECK9a
>>38
2レーンならそれでもいいんだがな…
2022/09/10(土) 10:10:56.58ID:Hak0BT/o0
もうiPhoneなんて買ってるのガジェットオタクだけですわな学生とか誰も使ってない
2022/09/10(土) 10:12:37.82ID:gL5sugNk0
VH序盤難しいけど中盤優しくなるからなんとかなった
2022/09/10(土) 10:14:14.14ID:/3JtFS/Ua
普通バルミューダフォンだよね
2022/09/10(土) 10:15:09.87ID:NTjsECK9a
>>44
ゲームできんのかあれスペックゴミとか聞いたが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:15:32.48ID:FzU1IUYw0
ダクソRTAやってる奴が唐突にブルアカのガチャ動画上げたから視聴者の反応見てたけど
やっぱやってない奴からはヤンクミのゲームって認識なんだな…
2022/09/10(土) 10:16:06.26ID:xdXnlVfpd
今時は手紙なんだろ知ってる
2022/09/10(土) 10:16:41.72ID:OtVjtx5+0
らくらくホン
2022/09/10(土) 10:17:35.62ID:Buh5cd8J0
普通鳩使うよね
2022/09/10(土) 10:17:54.89ID:BhzcohNi0
>>46
あーあのvで失敗してダクソrta走者のずんだもんに転生した人ね
2022/09/10(土) 10:18:54.17ID:mPOYRxqwa
交流会Dゲヘナだけクリア出来なくてキレそう
みんなどうしてるのこれ
2022/09/10(土) 10:19:30.94ID:f78P9ksI0
当たりハズレの激しいドロより安定してるからiPhone買うわ…
2022/09/10(土) 10:19:33.13ID:VBgS83iV0
朝のナツシコ
2022/09/10(土) 10:20:15.83ID:/3JtFS/Ua
iPhoneとかゴミもいいとこだわ
光学迷彩機能も自爆機能も無いし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e3-KipQ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:21:42.41ID:u/Lzjv5v0
これすき
https://i.imgur.com/inreEWx.jpg
2022/09/10(土) 10:22:03.63ID:T93seQc00
SDでストレージ追加できないからiPhoneはうんち
2022/09/10(土) 10:22:40.42ID:OtVjtx5+0
>>51
地雷+あるふぁでハルカ落としてイオリでカヨコ落としてって感じ

後は火力で押し切ったりセリナでツバキ誘導してヒナをそらしたりムツキEXでムツアルを落としたり
2022/09/10(土) 10:23:24.15ID:VBgS83iV0
>>51
うちはアツコを前に出して、アルパチ&ユズパチで遊んでたら終わった。
フウカガチャで事故が多発するのはまぁ頑張れ。
2022/09/10(土) 10:23:33.56ID:BhzcohNi0
スマホゲーpcで遊べる奴はpcでやっちゃうからわざわざスマホにこだわる感覚があんまないな
pcのスペックがそこそこあるから困ったこと無いし
2022/09/10(土) 10:23:46.24ID:CoMFNPUua
代行者でハルカ落とすな
2022/09/10(土) 10:23:59.01ID:tGWi1Jyta
容量のでかいゲームに限ってSDに移せないの何なの
2022/09/10(土) 10:24:07.74ID:mPOYRxqwa
>>57
爆発はムツキで貫通はイオリでって感じだよね
ツバキ、イオリ、ムツキ、水おじ、水コ、アコでしてるんだけど最後に時間が足りない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:24:33.67ID:FzU1IUYw0
>>50
そんな過去あるのかw
誰も知らないと思ったら詳しい人いて笑うわ
2022/09/10(土) 10:24:54.82ID:xdXnlVfpd
当時はイオリでやった記憶あるけど今ならカズサもいるしもっと簡単だろうな
2022/09/10(土) 10:25:52.97ID:LhvCCBF40
アツコはうちは一族だった
2022/09/10(土) 10:26:17.28ID:OtVjtx5+0
>>62
ヒナが残るの?壁で二枠取ってるせいだとは思うけど水おじだけじゃ耐えられないよね
2022/09/10(土) 10:26:27.17ID:/g19MGxU0
>>51
あんまおぼえてないけどイオリでカヨコを速攻してあとは真ん中辺に固まってる軽装をアルで吹き飛ばした後は流れで行けたと思う
個人的にはトリニティが一番難しかったわ
2022/09/10(土) 10:27:12.24ID:AAiMcFjc0
対抗戦でフウカ置いてる人ちょいちょい見るけど強いのか?
2022/09/10(土) 10:27:46.08ID:T93seQc00
RTX2080S積んだゲーミングPCでブルアカやってると俺なにやってんだ……ってなる
2022/09/10(土) 10:28:32.28ID:OtVjtx5+0
>>68
強くないぞ
誘導できる代わりにコストが重くて回復量が少ない
2022/09/10(土) 10:29:35.40ID:Buh5cd8J0
贅沢言わないからマニーイベ3週間くらいやってほしい
2022/09/10(土) 10:29:45.27ID:AAiMcFjc0
>>70
だよね…
単に好きな人って感じなのかな
2022/09/10(土) 10:30:18.20ID:LvZlZDC60
僕のグラサンフウカたんはいつ輝くんだ…
2022/09/10(土) 10:30:37.86ID:hoC6joqb0
3080で5chとツイッターやってる
2022/09/10(土) 10:31:01.42ID:K7rRokW70
屋内で散々虐められたイロハに復讐できるから市街地対抗戦楽しいわ イロハ入り殴るの気持ちよくてしょうがない
2022/09/10(土) 10:31:19.08ID:mPOYRxqwa
>>66
そうそうヒナが残る
水おじを別の貫通に変えたらいいんだろうけど、その場合軽装連中が仕留めきれなさそう

>>67
社長育ってると凄い心強いよね
ムツキで代わりにやってるけど社長育てようか迷ってる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KJTx [202.214.125.249 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:31:20.57ID:uaaY8w0BM
アロナ、今日なんか告知あったりする?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ZPvP [126.79.130.245])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:31:54.09ID:r/Vu2OVs0
水着フウカはよ
2022/09/10(土) 10:32:27.34ID:T93seQc00
>>74
PCが自由意思持ってたら反乱起こされても文句言えねぇな
2022/09/10(土) 10:33:03.94ID:LvZlZDC60
今日は下水道の日だからね、ミレニアムの下水道の実装が発表されるんだ
2022/09/10(土) 10:33:26.60ID:0nAGqJ+P0
いちおつ
チャレ5 90秒もクリアしてしまったしもう音ゲーから逃げられなくなってしまった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ZPvP [126.79.130.245])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:35:19.41ID:r/Vu2OVs0
金ゴキ狩らなきゃ
2022/09/10(土) 10:35:37.47ID:by8jB0/j0
ハルシコしたいのにハルナのイラスト少なくてキレそう
2022/09/10(土) 10:35:57.47ID:OtVjtx5+0
>>74
おじさんはコスト5貯める分の時間もアレなのかな
ヒナへのダメージにはほぼ関係ないから削るのなら水おじを削って上振れを狙う感じになると思うけどレベルとかスキルは育ちきってる感じではないのかな

もしカヨコ相手にアコ乗せてるならアコなしでも落とせるからそこ削って最初にカヨコ落としてからムツキにアコ乗せて地雷でハルカを削る、そのあとムツキEXって感じの流れになるかも
ハルカは放置すると回復するから他の子で削る感じ
2022/09/10(土) 10:37:17.86ID:T93seQc00
>>82
Sサングラス持ってる?
2022/09/10(土) 10:37:41.56ID:gNqaF4FT0
フウカがもっと活躍して注目されて幸せになってほしいから美食研イベントを熱望してる
2022/09/10(土) 10:39:05.03ID:AAiMcFjc0
美食イベの時点でフウカは幸せになれないんだ😢
2022/09/10(土) 10:40:19.97ID:H0bGMYc00
給食部って無給で過酷な労働課せられてるだけの部活だよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TRym [1.72.5.51])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:40:23.53ID:n/A1kUMKd
フウカってゲヘナと縁切りしない限り幸せにはなれなくない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:41:51.42ID:o4cuv+uW0
この世界って食材に使われてる家畜と街で喋ってる家畜って別の扱いなの?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-TRym [153.243.53.4])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:41:54.84ID:D+H4Lbgn0
フウカの疲れ切った顔はいくら見ても良い
2022/09/10(土) 10:42:38.81ID:dwh+Bc390
レイサちゃん、お昼寝中にそんなだらしなくお腹出してると風邪引いちゃうよ…おじさんの腹巻き貸してあげるね…🥰
https://i.imgur.com/wHb9oDD.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-TRym [153.243.53.4])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:44:58.20ID:D+H4Lbgn0
フウカが倒れて美食研とジュリで食堂運営する話下さい
2022/09/10(土) 10:45:56.37ID:K7rRokW70
部活動として給食作らされるとかやり甲斐搾取の極みだよな
2022/09/10(土) 10:46:12.78ID:OtVjtx5+0
ジュリは拘束されるぞ
2022/09/10(土) 10:46:25.98ID:vcrJ21Ova
溶けおじかわいい
https://twitter.com/humeiryou/status/1568394888236122112
https://pbs.twimg.com/media/FcQOz8daAAItlBq.jpg:orig
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 10:48:27.47ID:Hak0BT/o0
ハルナにはジュリのご飯も美味しく食べれるようになってもらいたい
2022/09/10(土) 10:50:18.45ID:/P5xY4io0
フウカ好きだからそろそろ衣装違いきてほしい
2022/09/10(土) 10:50:29.13ID:gSZW/I2F0
Nox Limitedが新たなAndroidエミュレータ「NoxPlayerZ」を発表。Android 12対応,“シンプルで軽い”を謳うプラットフォーム
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220907028/

試した人いますか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:51:53.15ID:FzU1IUYw0
ハルナ単体ならともかく美食研揃うとポンコツすぎて自分達が天ぷらになっちゃう
2022/09/10(土) 10:54:04.42ID:3vHn5ZmQa
アカリもまあそんなに酷くはならなさそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-2jkf [113.35.74.246])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:54:57.95ID:VaInsnU00
https://imgur.com/ONd8Mrp.jpg
2022/09/10(土) 10:55:12.93ID:uEDqQNOea
フウカはもっと出すべきだよ!!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:56:50.97ID:o4cuv+uW0
とうもろこしを電動ドリルで回しながら食べて髪の毛根こそぎいかれた女の子思い出した
2022/09/10(土) 10:57:04.49ID:ezJ99cDur
お前7歳児に温チナのメモロビ見せんのかよ
https://i.imgur.com/M22FwRc.png
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696e-V+uT [180.30.22.129])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:57:46.56ID:1JjlrdZ+0
音ゲーのVHやった後に文字とか枠線みたら勝手に動いて気持ち悪い…
2022/09/10(土) 10:57:53.08ID:ymfivG9V0
>>102
ヒナ...先生のトウモロコシも咥えておくれ(ボロン
2022/09/10(土) 10:58:11.77ID:2up2CUBNa
フウカはとてもよく出る
2022/09/10(土) 10:58:40.03ID:/P5xY4io0
>>105
いうほどブルアカって軽度な暴力か?
2022/09/10(土) 11:00:54.34ID:Rp86UZh70
>>105
知識ないからだいじょーぶだいじょーぶ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:01:23.15ID:GF+LW/Y70
フウカ(バイク)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ZPvP [126.79.130.245])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:01:58.14ID:r/Vu2OVs0
痛いで済んでるから軽度でしょ
2022/09/10(土) 11:02:21.46ID:ignboL5V0
グロ版もう無料100連やるんか
https://i.imgur.com/WpsS3bW.png
2022/09/10(土) 11:03:59.34ID:Hak0BT/o0
アンパンマンだって暴力でバイキンマンの四肢を粉砕して包帯ぐるぐるあきの寝たきり生活にさせても幼稚園向けの軽度な暴力だからな
あれを顔のいかつい黒人でやったらX指定になるんだろうなアンパンマンは黒人差別だ
2022/09/10(土) 11:04:16.09ID:K7rRokW70
フウカが別衣装で戦車に乗ってきたらフウタンだね
可愛いね
2022/09/10(土) 11:05:18.89ID:0nAGqJ+P0
来週のガチャ告知こねえかなあ、なあアロナ?
2022/09/10(土) 11:05:49.30ID:2r4Z6V4Nd
アロナの乳首吸いたい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:05:49.82ID:GF+LW/Y70
アロアロしてきた
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-NyAd [60.114.165.169])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:06:21.99ID:twoCSJC00
まだ早い♠︎
2022/09/10(土) 11:06:23.07ID:CuEmI1020
まぁ既存PU
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:06:34.78ID:0Bnp3eJl0
>>113
僕の無料1000連は...?
まだ...?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YfRl [60.105.183.248])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:07:01.73ID:gyoArkjU0
>>113
味をしめたな
こっちでもまたやろう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:07:24.19ID:FzU1IUYw0
アロロロ…
2022/09/10(土) 11:07:44.84ID:cvPeZjBya
毎日無料10連しろ
2022/09/10(土) 11:08:41.37ID:3Iu3kKFHa
こっちで無料100連やってめっちゃ人増えたからね
向こうはただでさえ人少ないから早めにやらない手はない
2022/09/10(土) 11:08:49.03ID:/P5xY4io0
嘘だろ……?
一時間アロアロし続ける覚悟があるのか?
2022/09/10(土) 11:09:00.37ID:Hak0BT/o0
100連もいいけどグロの方ではなんかネットミームになったりして知名度あんのかいエデンすごいとかアスナエロいとかでもいいけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:09:30.85ID:o4cuv+uW0
アロナは昼まで寝てるからな
2022/09/10(土) 11:09:52.98ID:0nAGqJ+P0
アロナ、もう待てないよ…いいよな…?
2022/09/10(土) 11:11:18.48ID:0Bnp3eJl0
ヤンクミには運営ちょっと金払ってもいいレベルでしょ
あれで多分だいぶ増えた
2022/09/10(土) 11:12:23.17ID:CoMFNPUua
昼まで待てない
2022/09/10(土) 11:12:26.69ID:16SmQ+Nm0
前は総力人口10万ちょいだったのにヤンクミ後は20万にまで増えたからな
2022/09/10(土) 11:12:30.27ID:gNqaF4FT0
どうせ今日のアロナはハード2倍キャンペーンだぞ
ずんこのだんごかけてもいい
2022/09/10(土) 11:13:17.18ID:OtVjtx5+0
100連のあたりで20万近くだったな
2022/09/10(土) 11:14:40.80ID:dJKwqH9P0
次のハード2倍でユウカを星5にするんだ
2022/09/10(土) 11:14:43.74ID:H0bGMYc00
ヤンクミって時期的には前回ヒエロニムスだろ?
一応数だけで言えば前々回ペロロジラより減ってるぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:14:46.64ID:0Bnp3eJl0
思ったんだけど主殿イズナに対して対応雑じゃない...?
2022/09/10(土) 11:15:08.28ID:ignboL5V0
ヤンクミで始める人なんて極僅かだろ
2022/09/10(土) 11:15:21.49ID:f78P9ksI0
殴らないで、のミチル同じグループに居たから殴った
2022/09/10(土) 11:15:45.94ID:LhvCCBF40
100連で増えた人の中にもゴリラはひっそりと紛れておりいつしかそうりきせんでその牙を剥く
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2jkf [126.21.118.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:16:12.37ID:FzU1IUYw0
ブルアカって過酷なゲームなんだな…とはなっても始めよ!とはならんやろ
2022/09/10(土) 11:16:16.07ID:T93seQc00
ブルアカめちゃくちゃ人増えたのって今年に入って夏までの新規タイトルが軒並み爆散してて、一人勝ちと言われてたヘブバンがナーフ騒動やらかしたのと重なったとかあるんよな
100連やフェスだけで人が集まったわけではないんだが
2022/09/10(土) 11:16:35.20ID:rtHhD5dv0
ヤンクミで増えたとかはさすがにネタだろ
2022/09/10(土) 11:16:49.39ID:ymfivG9V0
ヤンクミで始めた人もハフバで始めた人みたいにどうせいなくなって行くんだ!
俺には分かるぞ...!
2022/09/10(土) 11:17:01.02ID:+oD5uXnpa
ヤンクミ世代はもうおっさんだしな
2022/09/10(土) 11:17:04.47ID:CuEmI1020
ヤンクミで始めるやつなんか居ないだろ
でも俺が見てる他のスレでもブルアカノ話題になったら「あーヤンクミの」ってなるわ
かつてのバスナ並みだ
2022/09/10(土) 11:17:11.79ID:bXBd4uiTa
毎日1回ガチャが無料!!
2022/09/10(土) 11:17:17.00ID:qy3UBmlB0
今日はいい天気だから健康のために肛門の日光浴したいんだけど贅沢を言うならヒフミに見学されながらやりたい☺
2022/09/10(土) 11:17:30.64ID:rtHhD5dv0
>>144
いなくなってねえからアクティブほとんど減ってないんだが
2022/09/10(土) 11:17:33.22ID:CoMFNPUua
Let's go!!で始めたって人もいるしようわからん
2022/09/10(土) 11:17:59.59ID:OtVjtx5+0
Let's go で始めた新規なら見た
2022/09/10(土) 11:18:28.96ID:bXBd4uiTa
シロコ見て始めたよ!ちなみに当番はユズ!
2022/09/10(土) 11:18:31.97ID:CuEmI1020
レッツゴーというかUnwelcome Schoolなんじゃ
2022/09/10(土) 11:18:33.30ID:ezJ99cDur
俺はヒナに会いたいだけなのにまたすり抜けたよ…狂いそう!
ちなすり抜けたのチヒロだけどどこかで使えるの?
2022/09/10(土) 11:18:36.91ID:Hak0BT/o0
ビッグマックで3万人増えた
2022/09/10(土) 11:19:09.14ID:/P5xY4io0
ハフバで始めた新人は減ってなくてむしろ優秀じゃね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lmK8 [49.106.208.137])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:19:13.60ID:DYmZ5Fxyd
反対に初期に大コケしたうえウマ娘と被るという不遇の状況でもしぶとく生き抜いたから最初からそれなりの実力はあったんだ
2022/09/10(土) 11:19:22.95ID:f78P9ksI0
水着に釣られて100連で始めた人も居るし、アンウェルカムや暑いよ~で始めた人もヤンクミで始めた人も少なからず居るから何がどう影響するかわからんものね

どれで始めたでもない知り合いの9月開始先生はゴリゴリに課金し始めてる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:19:27.09ID:0Bnp3eJl0
僕はunwelcome schoolとイロハちゃんとカズサちゃんを見てはじめました
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-7lhq [220.159.209.171])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:19:34.99ID:xtbVePywD
ハフバからまだ1ヶ月しか経ってないのに数万単位で減ったらそっちの方がおかしいだろ
これから大きく減る可能性もあるってのに
2022/09/10(土) 11:19:44.26ID:gL5sugNk0
>>154
次の総力戦で使えるよかったな
2022/09/10(土) 11:20:05.99ID:lmkFj7Mm0
ブルアカの世界でトリックするか
2022/09/10(土) 11:20:20.57ID:ymfivG9V0
>>149
いなくなったってこのスレで言ってるやついたから🥺
2022/09/10(土) 11:20:26.18ID:+oD5uXnpa
>>150
ティーダのチンポでFF10が売れたんだし何があっても不思議じゃない
2022/09/10(土) 11:20:28.91ID:Hak0BT/o0
いろいろあったからもうハニバから半年はたったような気分だわ
2022/09/10(土) 11:20:51.85ID:rtHhD5dv0
>>160
けど現時点で減ってないのに減ってる言うほどがおかしな話だろ、未来の話なんて知らんわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:21:08.57ID:0Bnp3eJl0
>>142
ヘブバンは初期のイベントが最新話やってないと触らせて貰えないみたいな謎の仕様こいた時点で結構人離れたからな
2022/09/10(土) 11:21:11.04ID:CuEmI1020
言うてもハニバ新規はまだまだ楽しい時期なんじゃ?
そろそろ虚無の波が遅いくるからどれくらい耐えられるかよ
2022/09/10(土) 11:21:15.21ID:lxDLj7Z30
ハフバ勢はキャラも豊富にあるしまだまだ楽しい時期やろ
2022/09/10(土) 11:21:25.30ID:3nsS0Zg50
>>160
髪にも同じこと言えんの?
2022/09/10(土) 11:21:47.15ID:f78P9ksI0
ハフバ先生はホドとペジラと立て続けに、始めたばかりではクソ強いそう力経験してなお残ってるから強く育つわ
2022/09/10(土) 11:22:01.49ID:BhzcohNi0
いうて過酷なデイリーがあるわけじゃないから気長にやれるんじゃないか
2022/09/10(土) 11:22:19.98ID:CuEmI1020
>>171
どうせHCまでしかやれんから強いとか弱いとか無いって
2022/09/10(土) 11:22:21.36ID:ezJ99cDur
>>161
おお…それはちょうどいい。
でも俺はヒナが引きたかったの!!
ああーーー!!!
2022/09/10(土) 11:22:39.57ID:+oD5uXnpa
>>167
イベントって新規呼び込んだりする為の物じゃないの!?
2022/09/10(土) 11:23:01.81ID:T93seQc00
恒常入ってないバニーネル&カリンの画像貼って勧誘したあいつもこのスレにいると思う
お前マジで許さんからな
2022/09/10(土) 11:23:04.19ID:f78P9ksI0
>>173
HCでもキツくね?と思ったが助っ人で解決しちゃうか
2022/09/10(土) 11:23:46.60ID:CxLVl7yS0
100連最終日に始めたけどペロロジラは鬼辛かったぞ ヒエロは助っ人のおかげでハードコアで回せたけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:24:01.76ID:GF+LW/Y70
BGM聴いて始めた
undefined behavior 最高
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:24:07.34ID:FAynFeQbM
話題になるのは良いことだからね
定期的に名前聞くうちに気になってくるパターンはある
ハニバはそういう層にわかりやすく始め時だったからドカっと増えたんだと思う
2022/09/10(土) 11:24:15.66ID:/P5xY4io0
ハフバ新規がビナーと戦ったら指さして笑いそう
2022/09/10(土) 11:24:32.46ID:AAiMcFjc0
ペロジは助っ人ニュツキのHC単騎でゴルトロ貰えたわ
2022/09/10(土) 11:24:38.67ID:NkNa/Bnca
>>178
おじさんなしでハードコア回してゴルトロ取れるの?
2022/09/10(土) 11:24:45.29ID:PQjF3HoGa
新規のユーザーが育成が詰まり初めたりそうりきゴルトロ争いがきつくなったりする時期にどうなるかね
2022/09/10(土) 11:24:57.02ID:CoMFNPUua
>>164
まぁサ開組の俺もきっかけはJRの広告だしなぁ
2022/09/10(土) 11:25:13.68ID:ignboL5V0
今でも毎日公式フォロワージワジワ増えてるんだよな
2022/09/10(土) 11:25:17.43ID:T93seQc00
>>160
中途参入の浮動層が1ヶ月半も定住してるのは普通に勝ち扱いだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:25:24.10ID:0Bnp3eJl0
>>175
三章っていうほぼ初期から始めてる人でも攻略できてないストーリーを解放条件にしてた
僕はやめました(半ギレ)
2022/09/10(土) 11:25:38.31ID:gL5sugNk0
Б先生がいなければやってなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.222.142])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:25:41.59ID:zPoiFlvsr
>>174
TIPS:天井まで引けば無料で手に入るぞ!
2022/09/10(土) 11:25:51.72ID:CxLVl7yS0
>>183
シルトロだったわ 仕方ないけど水おじ逃したのは結構後悔してる
2022/09/10(土) 11:25:59.64ID:efXbhGLJa
シュングラサンにしたすぎて困る
2022/09/10(土) 11:26:17.43ID:Bz6vJ5BKa
過酷なオナニーってまた変なの上がってんな、ブルアカって何だそれ、から触ってみてどハマりして、課金までしてしまった先生ならここにいる
どんなものにせよ、興味持ってもらえる可能性が増えるのはいい事よ
2022/09/10(土) 11:26:31.64ID:f78P9ksI0
フォロワーもうすぐ46万人か
マジで年内50万人見えてんじゃん
2022/09/10(土) 11:26:37.85ID:Hak0BT/o0
結局過酷なオナニーってなんだったの
2022/09/10(土) 11:26:41.44ID:0m0TLq/zM
元々エデンで何かシナリオは面白いらしいって雰囲気はできてたからな
トリ夏復刻あたりからじわじわ増えてた記憶
2022/09/10(土) 11:28:16.51ID:ymfivG9V0
友達もブルアカ知らないけどヤンクミのやつだけは知ってたな
あれそんな影響力あったのか
ああでもそいつ水着ノノミの絵RTしてたわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:28:27.16ID:0Bnp3eJl0
ブルアカの強みはシナリオだからな
ちょうど始めたときのイベントが放課後スイーツ部だったのもよかった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lmK8 [49.106.208.137])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:28:31.02ID:DYmZ5Fxyd
お、今見たらついにヘブバンのフォロワー数追い抜いてんじゃん
ハニバ同士でずっと追走してたけどおめでとう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a976-kgiC [14.193.73.149 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:28:37.74ID:klxUHEEG0
電●とかサ●イバーエージェントのステマらしい
2022/09/10(土) 11:28:45.58ID:/P5xY4io0
イワクパ前後の虚無期間で離れてエデン条約の評判を聞きつけて帰ってきたヤツ、俺と一緒に廊下に立て
2022/09/10(土) 11:28:57.30ID:AAiMcFjc0
悪名は無名に勝る
2022/09/10(土) 11:29:39.84ID:ezJ99cDur
>>190
それって"負け"ですよね?
2022/09/10(土) 11:29:54.49ID:T93seQc00
>>167
新規参入にプレイさせないのもアホだが、その未プレイ層含む全員にPV流して2章の重大ネタバレぶちかました辺りで見切るべきだった

>>175
メインストーリー3章までしかないのに2章クリアをイベント参加条件にするのは普通にやってる
2022/09/10(土) 11:30:08.66ID:8+qv9ZILa
アロナを一度でも裏切ったやつに幸福が訪れると思うなよ
復帰勢も新規も毎回天井叩け
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94a-0I6l [14.15.23.79])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:30:17.17ID:71LDSNZz0
スイーツ部はナツのイジリがしつこすぎて賛否両論じゃん😓
2022/09/10(土) 11:30:49.09ID:oqtWFkSP0
ヤンクミに存在価値なし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-qsEX [106.128.190.162])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:30:50.53ID:ODZJAtLBa
イワクパあたりの期間だけウマに浮気してすぐに耐えられなくなってウィッシュリストで帰ってきた
こことかで言われるほどおはようじょあたりで辞める気は起きなかったんだよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.95.81])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:30:59.88ID:7UjSENuQp
やっぱゲーム部がナンバーワン😎
2022/09/10(土) 11:31:02.30ID:PQjF3HoGa
オナニーがどうこう言ってるので遊んでるユーザーが多いのはまあ普通に恥だろう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-lmK8 [49.106.208.137])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:31:46.18ID:DYmZ5Fxyd
同じくイワクパ前のミドリ300天でウマ娘に離れたけどコハルあたりで戻ってきた
2022/09/10(土) 11:32:09.59ID:f78P9ksI0
むしろブルアカのえっちな絵沢山流れてくるから過酷どころか容易くオナニー出来るんだよな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:32:35.52ID:xtbVePywD
ゲーム外のミームとかは幾らでも濁って良いけどそのノリをゲームに逆輸入するのは勘弁
2022/09/10(土) 11:32:52.02ID:8+qv9ZILa
スイーツの話のときにいじめられてたやつは楽しめないとか陰キャが批判してるとか暴れてたやついたのは面白かった

ちなみに私はストーリー読んでません😎
2022/09/10(土) 11:33:00.57ID:gL5sugNk0
コミケで薄い本が生産されたのもあって知名度も上がってるはず
2022/09/10(土) 11:33:15.70ID:by8jB0/j0
もう35000石たまったわそろそろガチャ吐きたいからはよ頼む
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:33:24.00ID:FAynFeQbM
過酷なのは質じゃなく回数だと思う
次から次へと良質な絵が流れてきてちんこ乾く暇がない
2022/09/10(土) 11:33:28.36ID:3EYvuIeg0
アリス知ってます
先生の3割くらいはえっちな絵でブルアカ知って始めてます
2022/09/10(土) 11:34:09.57ID:rtHhD5dv0
>>206
目論み通りカズサとレイサの人気が出たから成功なんだよなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YfRl [60.105.183.248])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:34:12.19ID:gyoArkjU0
>>216
そんなこと行ってるとアロナが全力出してくるぞ
まず手始めにミレニアムイベントだ
2022/09/10(土) 11:34:14.29ID:T93seQc00
>>213
艦これが築いたビクトリーロードだぞ
2022/09/10(土) 11:34:19.94ID:0nAGqJ+P0
わた…自分はヒフミさんでこのゲームはじめましてよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:35:03.81ID:FAynFeQbM
>>213
カイザー営業社員のことか
2022/09/10(土) 11:35:14.24ID:x19+Z/Ila
復刻で一週休んだし来週はなんか欲しい
2022/09/10(土) 11:35:17.88ID:8+qv9ZILa
でもひなちゃが過酷にしごいてたとかなんとか言ってたし…
2022/09/10(土) 11:35:32.45ID:gL5sugNk0
>>213
FGOがそれやっても盛り上がってるぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-EzVQ [14.9.82.128])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:35:39.92ID:t1qXlzJt0
サービス開始前のYouTube広告から始めたわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:35:46.51ID:GF+LW/Y70
ブルアカとか二次元でシコるの自分で禁止してるけど
ツクヨの乳寄せの術がそれを許さない
2022/09/10(土) 11:36:11.86ID:PQjF3HoGa
恐らくネットミームが元ネタのヒフミ友達ごっことかハルナが川に沈む時のターミネーターネタとかちょっと危なげな所はまあまああるからなあ
2022/09/10(土) 11:36:27.24ID:dJKwqH9P0
プレイヤーの87%はヒフミさん大好きになる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:36:39.41ID:qB2xb5RR0
いつも思うがHCとEXの間に難易度作るべきだと思うんだがなあ
ご新規でも助っ人雇えば自メンツがLV30程度でも助っ人単騎でHCまでいけるのに次のEXは自メンツもほぼ適正パ、レベルカンスト少なくとも70超え、スキルもしっかりしてないと厳しいとか差あり過ぎる
ノーマルとその次の下二つの難易度消してHCとEXの間に二つ難易度つけていいレベル
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:37:16.71ID:xtbVePywD
俺はサ開時から悪い意味で話題になってたから存在は知ってたけど興味持ったのはMEL事件からだな
2022/09/10(土) 11:37:19.89ID:rtHhD5dv0
>>224
多分9月はなるべく休むんじゃない
韓国かプログラマーの慣習かうろ覚えだけど今の時期に休暇取るとか聞いたし
2022/09/10(土) 11:37:34.10ID:2j4pajtA0
初日にノーマルハードベリハ殴るのいらんくね?
2022/09/10(土) 11:37:36.64ID:T93seQc00
>>222
わたヒフミさんミーム生成しようとしてるのか?
汚いな流石ヒフミさんきたない
2022/09/10(土) 11:37:53.37ID:ignboL5V0
初日勢ってどれくらい残ってるんだろうな
2022/09/10(土) 11:38:02.23ID:y/AIzOTrM
ナツは全く気にならなかったけどミカのナギちゃん立ち絵いじりは気になったわ
ピカおじナギちゃんのこと嫌い?
2022/09/10(土) 11:38:12.42ID:gL5sugNk0
>>231
EXクリアしたきゃ課金してねってことじゃないの?
2022/09/10(土) 11:38:19.80ID:SZpbpS/5a
>>234
新規とのコイン格差を少しでも減らす為…かも?
2022/09/10(土) 11:38:24.05ID:HXaGt+Zsa
最近の先生はEXを60lv台でクリアしたりしてるからすげぇわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-qsEX [106.128.191.133])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:38:35.75ID:EvNd2Ds0a
正月イベで先生がFGOの主人公よろしく「うっ頭が」とか言い出したときはめちゃくちゃお気持ち長文を運営に投げつけたの思い出した
今思うと何故そんなことしたのかよくわからんがおそらくまた同じことをされたらまた同じことをする自信がある
2022/09/10(土) 11:38:51.54ID:4l6Q6/UG0
>>234
新規が何もできなくなる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.95.81])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:38:53.42ID:7UjSENuQp
ミレニアム素材貯めておけよ😎
2022/09/10(土) 11:38:57.74ID:CuEmI1020
>>241
こわ
2022/09/10(土) 11:39:02.83ID:B8PsWh7vr
あーあどこかにアイコンやタイトル画面に使われてて最初の章でメインキャラの活躍しててハードで掘れるような新規に優しい美少女メインヒロインいないかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YfRl [60.105.183.248])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:39:08.35ID:gyoArkjU0
ミカのスチルに割いた労力のほんの一部でもナギサの立ち絵に回してくれれば...
2022/09/10(土) 11:39:14.97ID:3EYvuIeg0
ピカおじの悪ノリでセイアの絆ストーリーに頭海線体ネタが挟まれる可能性が微粒子レベルで存在する…?
2022/09/10(土) 11:39:25.10ID:PQjF3HoGa
>>226
アレはもう信者しか残ってないから
剽窃家になろうとか逆張り光の翼とかデリヘル偉人バトルだの言われるようになっても離れない"本物"しかもういない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:39:32.05ID:GF+LW/Y70
動いてないのに暑いよとかプリンを2つもとか
constant moderatoとかは当時から流行っていたけど
ヤンクミやletsgoミームでニコ動に上がるようになったから
他のミームと合わさるのは若干心配
2022/09/10(土) 11:39:57.55ID:CoMFNPUua
ツクヨ立ち絵公開時ににぎりうさぎだって言ってちんこお立っててる先生たくさんいたな
でもいい子すぎて抜けない
2022/09/10(土) 11:40:26.03ID:8+qv9ZILa
>>247
先生がイオリメモロビ並のガイジムーブかましたときに、やれやれ君の頭には海綿体でも詰まっているのかい?っていうってこと!?

もうスレコラボだろ
2022/09/10(土) 11:40:43.96ID:lmkFj7Mm0
ヒフミの奴は遊戯王のでネットだのミームだのじゃないような
このネタ知らないけどネットで見かけたからネットのネタだって人は一定数居るよね
2022/09/10(土) 11:40:47.10ID:4l6Q6/UG0
ミームは感染するものだってアームストロング上院議員も言ってたし、変に突っぱねずに受け入れていきたい
2022/09/10(土) 11:40:52.82ID:16SmQ+Nm0
初見で難易度多いと辟易しちゃうからあんなんでいいんじゃないかな
2022/09/10(土) 11:41:08.22ID:T93seQc00
>>231
ペロジ相手にぼこぼこにされてるけどフレンド居ないから戦力借りられません、って層も多いんだから下層消すのは勘弁してくれ
HCとEXの間のは激しく同意する
2022/09/10(土) 11:41:10.94ID:gyoArkjU0
セイアのあれは言いそうなのが悪い
2022/09/10(土) 11:41:11.47ID:w6kMmha50
海綿体とか枕がでかすぎます!がゲームに輸入されることは絶対にないから安心しろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:41:12.22ID:xtbVePywD
ぴかおじか加藤かどっちの裁量か知らんけど、どうもブルアカには
そういう二次創作ネタを取り入れがちな所ある気がしないでもない
あんまり言うとシュガー扱いされそうだが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.222.142])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:41:17.24ID:zPoiFlvsr
>>246
ナギゼミも発生しちゃううぅ!
2022/09/10(土) 11:41:22.91ID:ra7FY4Sra
ツクヨには笑ってて欲しいのに当番で笑ってくれないの悲しい
2022/09/10(土) 11:41:27.20ID:sVmqEKRR0
レイサちゃんおはよう
2022/09/10(土) 11:41:31.34ID:Hak0BT/o0
カズサ今回のことがなかったらいつかスイーツ部のことも黒歴史にして隠しながらキャラ変して生きてくようになってた人生もあったのかな
2022/09/10(土) 11:41:36.18ID:OtVjtx5+0
ムキムキアタッカー一人でもいけるEXもあったような
2022/09/10(土) 11:41:48.13ID:IzC+vvlZ0
https://i.imgur.com/q7NyaRI.jpg
ミームかどうか知らんけど他のゲームやアニメをネタにしてるのは結構あるぞ
2022/09/10(土) 11:41:53.68ID:f78P9ksI0
最初はそれなりの愛着しかなかったのに、しっかり育ててたらユウカかわいいかわいいになってきたから今体操着出されたら石無くなる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-p8xh [14.11.2.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:42:02.83ID:Q6PKcf0c0
https://i.imgur.com/Klma5pj.jpg
2022/09/10(土) 11:42:22.25ID:8+qv9ZILa
>>263
おいビなんとかさんの悪口はやめろ
2022/09/10(土) 11:42:47.28ID:JgNZhAXNM
アツコ巨乳派を見かけたら右の頬を殴りなさい
2022/09/10(土) 11:42:50.48ID:ra7FY4Sra
エハハハハ!
2022/09/10(土) 11:42:51.08ID:UW0+6DlZ0
アツコアツ盛するな!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:42:53.91ID:0Bnp3eJl0
>>245
ハチナイ!ハチナイだよお兄ちゃん!(´・ω・`)
2022/09/10(土) 11:42:56.41ID:dJKwqH9P0
>>266
本物の姫をどこにやった😡
2022/09/10(土) 11:43:06.02ID:c1Xy+/1Za
ビは着前に始めた人がEX倒してたり面汚しの極み
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:43:10.38ID:qB2xb5RR0
>>238
壁高過ぎると挑戦する気も起きなくてHCゴルトロでいいやってならん?まあ俺なんだけど
まあ最近は新規増えたり以前の新規も力をつけてHCゴルトロ出来なくなってきたからEXに手出したりしてるわ
HCとEXに差があり過ぎるっていうよりノーマル〜VH辺りが無意味過ぎるって方が正しいのかもしれん
2022/09/10(土) 11:43:19.70ID:Ab0r3Aizr
新規が増えたのは★3確率アップと100連無料がトリガーだよ。ブルアカに興味はあったけどなんか躊躇してた人たちのきっかけになった。というか自分がこれ。
でも決して100連無料のおかげではないから……日本語が難しいが……説明できないが違うんだよ……。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-hu8n [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:43:32.27ID:9q1Oihx00
結局カズサと正月ワカモどっち育てれば良いんだ・・
正月ワカモは対抗戦で使えるとかここで見たけど
2022/09/10(土) 11:43:33.05ID:OtVjtx5+0
>>255
消すんじゃなくて前回のEX以上クリアできてたらベリハ以下は飛ばせるようになるとかだったらいいんだがなぁ
2022/09/10(土) 11:43:39.73ID:T93seQc00
>>240
前回はLv60未満クリアで当然って感じだったよ
流石にヒエロニムスとかいう雑魚以外では無理だろうけど
2022/09/10(土) 11:44:02.60ID:AAiMcFjc0
アツコを盛るのは許されない
古則に反する
2022/09/10(土) 11:44:14.04ID:noY5XYnM0
カズサは気が緩んだり、気心が知れた仲になると胡坐座りしてほしい感ある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:44:36.60ID:o4cuv+uW0
公式Twitterのミドモモの動画、児ポ感あってイイネ
2022/09/10(土) 11:45:03.20ID:oqtWFkSP0
https://i.imgur.com/S3TUhEW.jpeg
2022/09/10(土) 11:45:06.03ID:gL5sugNk0
>>276
正月……?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-hu8n [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:45:24.10ID:9q1Oihx00
>>283
正月じゃない水着だった😭
2022/09/10(土) 11:45:25.66ID:2r4Z6V4Nd
モモイがひっくり返ってパンツ見せるところまで作って欲しかった
2022/09/10(土) 11:45:29.96ID:Ab0r3Aizr
尚そろそろアロアロしていい時間です
2022/09/10(土) 11:45:33.24ID:Hak0BT/o0
HCまでならLV10でクリアできるのが悪い
フレンド10人まで使える代わりスコア1/10みたいになればEXに挑戦しつつソレを少しづつ減らしていくみたいな段階的な成長感じられて良いんじゃないか
2022/09/10(土) 11:45:42.23ID:4l6Q6/UG0
>>263
みんながみんな初心者の内から攻略情報を見て総力戦に刺さる生徒を調べて
その生徒をサークルなりフレンド申請して借りて攻略するわけではないんだ
ノーマルがクリア出来た、ハードがクリア出来た、その次がクリア出来ない。じゃあどうしよう?
そういう段階を踏ませるのは初心者を大量の情報で混乱させないために大事だと思う
2022/09/10(土) 11:45:44.40ID:66iAd7Ni0
>>278
流石に当然では無いはず…
アツコかコハル入ってないと50台は無理に近いと思われる
2022/09/10(土) 11:46:03.91ID:efXbhGLJa
ノーマルとハード統合してノーマルの難易度のままハード報酬にすればええねん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:46:11.78ID:0Bnp3eJl0
ガチャで引き寄せられて始めるやつって基本そっから返しがないと満足して離れるからな
刺さるだけじゃ駄目なんだよ
2022/09/10(土) 11:46:16.61ID:2r4Z6V4Nd
>>282
ムホホ😍もう少し幼児体型にしてもいいかも
2022/09/10(土) 11:46:34.74ID:CuEmI1020
現状6つだから2日目には最高難易度いけるけど1個増えたらめんどいね
まぁ模擬戦はできるか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KAWz [126.166.222.142])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:47:00.89ID:zPoiFlvsr
正月も水着やってるとこあるからな
脳がバグっても仕方がない
2022/09/10(土) 11:47:16.64ID:T93seQc00
>>277
前回最高より1~2ランク落としてスタート、でもいいとは思う
総ポイント報酬に多少影響はでるだろうけど
2022/09/10(土) 11:47:16.83ID:8+qv9ZILa
ヒエロex60未満で倒してたのはそのレベル帯での上澄みだけだろ
2022/09/10(土) 11:47:24.94ID:UzL3KdCGa
なんで先生はイオリになると壊れるんだ。砂もるのは分かるけど固めてみたはおかしいだろw
2022/09/10(土) 11:47:51.58ID:Hak0BT/o0
そのレベル鯛のっていうか他所のゲームでも詰将棋してたような人種なんだろ
2022/09/10(土) 11:47:55.37ID:zHphINfj0
ちんちんに刺すやつに返しつけるのは鬼畜の所業
2022/09/10(土) 11:48:03.81ID:hRMpi02oa
>>264
他の作品をネタにするだけなら火遊びって程度ですらないしまあいいんだよ、マズいのは"ネットミーム"をネタにするとこ
ブルアカは作ってる方もオタクくさいけど、ツイッター見れば分かる通りオタクなんて差別も著作権も構わずネタとして振り回す気質だからなあ
2022/09/10(土) 11:48:15.72ID:XTC53rb2a
助っ人使ってそうりきやるやつはポイント減らさないとだよな、あるいは助っ人貸してくれたやつに石やらないとふざけんなって感じ
人様のコスト使ったキャラ借りておいてなに普通に報酬貰ってんだよ
2022/09/10(土) 11:49:10.78ID:8+qv9ZILa
また借り物競争と助っ人格差について議論しないといけないのか
2022/09/10(土) 11:49:16.91ID:2r4Z6V4Nd
借りられるのが嫌なら出さなければ良いのでは🤔
2022/09/10(土) 11:49:45.39ID:oqtWFkSP0
https://i.imgur.com/hpw0doV.jpeg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:49:50.16ID:0Bnp3eJl0
>>300
言うて初手言い訳せずにちゃんと謝れば炎上なんて基本起きないぞ
2022/09/10(土) 11:50:02.59ID:gyoArkjU0
その話題はまずい
2022/09/10(土) 11:50:10.36ID:0m0TLq/zM
>>300
実際にネタにしたわけでもないのに杞憂がすぎるだろ
ネガネガしてんのも鬱陶しいからやめろ
2022/09/10(土) 11:50:22.85ID:Hak0BT/o0
ミームって現象をネタにするって
ファッションで今年の流行を話すとか部活でだけ通じる内輪ネタとかお菓子のブームの存在を認識する程度のことでしょ
それを特別な行為だこれ触れちゃいけないんだってテンションで接してるほうがなんかアレなんじゃない
2022/09/10(土) 11:51:07.64ID:2r4Z6V4Nd
>>304
ここで手を出しても受け入れてくれそうで好き🥰
泣かれるのもそれはそれで良いけど🥰
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:51:38.90ID:qB2xb5RR0
広く伝わってるネットミームや漫画アニメネタをちょこっと入れるのはたまにあるけどブルアカ内のみのネットミーム(淫夢アリスとか海綿体セイナとかシロコの乗っ取りとかあの辺)は取り入れてないからそこら辺の采配は安心していいんじゃない

……と思ったけどイズナの「ま、まさか……」は微妙なラインだな
考えすぎかもしれんけど
2022/09/10(土) 11:51:51.71ID:OtVjtx5+0
間に一つ増やすとしてコインは110と15になるのかな

確かに70レベルになってしばらくしてから追加された分EXが難しいのは認めるけどいんさね勢としては他の開発が多少遅れそうなのが気になる

まぁハードコアは楽勝だけどEXは絶対無理とかだと刺激が足りないだろうな
2022/09/10(土) 11:51:59.56ID:lmkFj7Mm0
>>300
でも君はヒフミの友達ごっこネタが遊戯王のネタだって分からずネットミームだと思ってしまったんでしょ?
知らないのは罪じゃないけどよくしらないのにオタクがどうのって勝手な事言うのはやめておいたほうが良いよ
2022/09/10(土) 11:52:08.62ID:lxDLj7Z30
>>301
貴重なクレジット40000も支払ってるぞ
2022/09/10(土) 11:52:15.53ID:0vPlbU3Ea
スケバンやってた程度のこと黒歴史だと思ってるけど
普通の女の子は学校サボって闇市いくし覆面被って銀行強盗するし戦車盗んで乗り回すくらいするからたいしたことないよな
2022/09/10(土) 11:52:36.33ID:gyoArkjU0
アロナ、ツイートで流れ変えてくれ
2022/09/10(土) 11:52:40.91ID:CuEmI1020
>>310
考え過ぎっていうか自意識過剰だよそれは
2022/09/10(土) 11:53:04.85ID:rtHhD5dv0
>>304
かわいいなあ
2022/09/10(土) 11:53:05.91ID:T93seQc00
>>289
俺が見た57クリアはコハル水おじアツコ+フレンドだったな
その前例出して60超えて相談しに来たの煽るのはいた
2022/09/10(土) 11:53:47.02ID:rtHhD5dv0
>>314
スケバンというか戦闘狂って感じだからなあ
2022/09/10(土) 11:54:21.42ID:OtVjtx5+0
ヒエロは回復と火力を両立する必要がある分助っ人だけではクリアできないからクリアできて当然みたいなのはモヤる
2022/09/10(土) 11:54:22.62ID:UTU0e4id0
変な話だけどヒエロくんが雑魚呼ばわりされると
ランバ・ラルみたいに「その水おじのおかげだということを忘れるな!」って言いたくなる不思議
俺は強いヒエロくんが好きだったのかもしれない
2022/09/10(土) 11:54:47.29ID:H0bGMYc00
次の次に来るであろうシロクロの準備をそろそろはじめようと思うんだけど、クロが強いらしいし助っ人アタッカーは第一陣に配置するのがベター?
2022/09/10(土) 11:54:56.59ID:0m0TLq/zM
>>321
実際そうだしな
イキってる先生は太郎みたいなもんでしょ
2022/09/10(土) 11:55:00.75ID:L/isukCia
ヒエロとか雑魚すぎるわ
俺でも勝てる
2022/09/10(土) 11:55:09.81ID:0vPlbU3Ea
>>300
自分で勝手にネットミームだとか言い出して敵作りだしてるだけじゃん
一から十までおまえの妄想なんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:55:11.34ID:FAynFeQbM
というか大半のユーザーが喜ぶならミーム取り入れでもなんでもすりゃいいよ
どうせ何しても反対するやつはいるし
まぁ運営もそんな京都みたいな奴まじめに相手しないだろうけど
2022/09/10(土) 11:55:18.31ID:mPOYRxqwa
スレの雰囲気が悪いのでふたなりユウカがアリスに「ユウカの身体気持ちいいです」って抱きしめられて勃起しちゃう話していいですか?
2022/09/10(土) 11:55:30.02ID:Hak0BT/o0
ヒエロはゲーセンで遊びだして堕落した
2022/09/10(土) 11:55:36.55ID:HLcf2QDl0
主語でかいやつの話はスルーでいいぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:55:37.41ID:xtbVePywD
ヒエロニムスとかいううへうへ言って歪んでるだけのロリに負ける雑魚
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:55:48.13ID:qB2xb5RR0
>>316
さすがにそうか
ただあまりにも出来すぎてておりゅ煽り加速して笑った記憶あるわ
2022/09/10(土) 11:55:50.34ID:x19+Z/Ila
ゲーム外の争いなんかよりそろそろカード捲りの宗教争いさせてくれアロナちゃん
2022/09/10(土) 11:56:00.97ID:gL5sugNk0
>>327
早砂ユウカ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-hu8n [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:56:01.32ID:9q1Oihx00
百鬼夜行とトリニティの学園素材交換しておいてホド始まったら完全体いない方育てようかな😥
2022/09/10(土) 11:56:04.82ID:hUb1tDmX0
下ネタじゃなきゃなんだっていいよ
2022/09/10(土) 11:56:14.22ID:oqtWFkSP0
過去イキってた自分が恥ずかしくてたまらないカズサと現在進行系のレイサの関係は中二病から回復した人と現在進行系で中二病の人の関係に似ている
2022/09/10(土) 11:56:27.18ID:H0bGMYc00
誰のおかげであろうとインサネ一万人の雑魚化しちゃったのはまあ事実だからな‥‥
ソシャゲなんて一人のキャラで難易度激変して当たり前だし
2022/09/10(土) 11:56:29.70ID:Hak0BT/o0
公式のだしてくる下ネタ正直普通にきついからな
2022/09/10(土) 11:57:28.47ID:0vPlbU3Ea
あまり弱い弱い言ってると壺剥奪されるからな
2022/09/10(土) 11:57:42.22ID:L/isukCia
サキの手コキメモロビサキちゃん大好き女絵師さんが苦言を漏らしてたの好き
2022/09/10(土) 11:57:48.45ID:hRMpi02oa
>>308
杞憂ってのは確かにそうだけど例のアレとか汚いアレとかも"ネットミーム"って呼ばれてるしここでだってアリスに変な事言わせてネタにしてる奴とかも多かっただろ、自分はNGぶっ込ん出るから最近はよくわからんけど
2022/09/10(土) 11:57:48.56ID:OtVjtx5+0
>>322
クロは雷くん、ペロロ、屋台とか本でカートを防げばゾンビアタックが可能だからシロで助っ人イズナとか使って削り切りつつクロも少し削れると嬉しいって感じ
2022/09/10(土) 11:57:59.74ID:2r4Z6V4Nd
抜けなきゃ意味ないよ
2022/09/10(土) 11:58:00.17ID:tP8miHS+0
アロ…
2022/09/10(土) 11:58:11.05ID:T93seQc00
助っ人一回100石、レンタルされた側には50石が入るとかしたら🦍大喜びだな
捨て垢作って無限に石集められるから無理だろうけど

有償石限定にすればいけるか?
2022/09/10(土) 11:58:11.93ID:oqtWFkSP0
インサネ数秒クリアとかでてきたら世も末だなぁ
2022/09/10(土) 11:58:13.89ID:0m0TLq/zM
>>341
だからさぁ、それをいつ公式が取り入れたんですかっつってんのよ
2022/09/10(土) 11:58:14.49ID:lxDLj7Z30
イベントの先生普通にキモい
2022/09/10(土) 11:58:19.35ID:gyoArkjU0
まあヒエロくんはタイミングが悪すぎた
ちょうど水おじ貰った新規が育ってきた頃っていう
これがカイテンならもっと悲惨だった
2022/09/10(土) 11:58:29.43ID:SjFeoP3eM
レイサちゃんこんにちは🤗
ちょっと混んでるけどイオンのフードコートでランチタイムしようね🥰
https://i.imgur.com/dUKSDfW.jpg
2022/09/10(土) 11:58:34.78ID:JgNZhAXNM
おい!アロアロする時間だろうが!😠😠
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:58:37.43ID:FAynFeQbM
カズサが高二病発症してるだけで
レイサは普通のぼっちだと思う
2022/09/10(土) 11:58:39.46ID:0m0TLq/zM
サキのメモロビは嫌悪感凄いわ今でも
先生が言うことじゃないだろ
2022/09/10(土) 11:59:01.59ID:AAiMcFjc0
アロアロしてきたな
2022/09/10(土) 11:59:15.39ID:H0bGMYc00
>>342
ああそうか最初に来るのがシロでシロが強いんだっけ、ありがとう
それならやっぱ第一陣に温泉チナツ入れるか🤔
2022/09/10(土) 11:59:18.66ID:33rmOLmxa
アロロロ……
2022/09/10(土) 11:59:20.25ID:w6kMmha50
サキのメモロビでいやらしいって言っちゃう先生は中々に不純
というかイオリカリン並にグイグイ行くよな対サキ先生
2022/09/10(土) 11:59:20.66ID:UTU0e4id0
>>322
クリアだけ目指すならシロはWシズコ
クロはイズナとヒフミで安置戦法取りゃいいよ
2022/09/10(土) 11:59:22.66ID:e4UTz/aX0
ノノミノオチチのタニマ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-TRym [153.243.53.4])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:59:33.54ID:D+H4Lbgn0
https://twitter.com/arisu_archive/status/1568322871499554817
かわわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:59:44.05ID:FAynFeQbM
やっぱNGアピール奴は頭おかしいな
NGしたわ
2022/09/10(土) 11:59:56.97ID:nR+wOOR+0
アロアロチャンスある?
2022/09/10(土) 12:00:22.63ID:33rmOLmxa
>>355
湯チナツはクロ戦での適正高いからそっち入れた方がいいかもね
2022/09/10(土) 12:00:24.79ID:lmkFj7Mm0
本日のアロナは閉店しました
2022/09/10(土) 12:00:25.84ID:SjFeoP3eM
うそよろな?
2022/09/10(土) 12:00:29.17ID:T93seQc00
>>350
え、なにこのかわいいいきもの
2022/09/10(土) 12:00:30.97ID:mPOYRxqwa
>>361
んぐ……
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:00:39.20ID:FAynFeQbM
ウソな…アロだよな?
2022/09/10(土) 12:00:50.10ID:Hak0BT/o0
すげー手間暇かかってるなかわいい
2022/09/10(土) 12:00:51.26ID:nR+wOOR+0
わたクエきたあああああああああ
2022/09/10(土) 12:00:55.89ID:33rmOLmxa
OSTリマインドアロアロ
2022/09/10(土) 12:01:07.85ID:+VgUMxHna
アローン
2022/09/10(土) 12:01:08.00ID:by8jB0/j0
なぁアロナ、グッズの発送忘れてないか?
2022/09/10(土) 12:01:12.50ID:2r4Z6V4Nd
>>350
レイサちゃんが一番美味しそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:01:19.26ID:qB2xb5RR0
まあネットミームよりもゲーム内先生の過度な下ネタ行為発言の方がよっぽとやらない方がいい案件だよな
イオリの足舐めとかサキの筒上下とかその他諸々
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:01:26.82ID:xtbVePywD
ハフバグッズの発送も早よしろアロナ
2022/09/10(土) 12:01:33.33ID:hUb1tDmX0
>>347
杞憂民はもうそういうものだからしょうがない
そうだねそうだねと共感しないとずっと杞憂してる
2022/09/10(土) 12:01:46.08ID:Ab0r3Aizr
これアリスはマイクロビキニ着てるんだよね
2022/09/10(土) 12:01:47.90ID:e4UTz/aX0
>>360
これ好き
https://twitter.com/arisu_archive/status/1565766891439734785?t=Gu7p3hobu7QhZ-XYZ048cA&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 12:02:15.87ID:rtHhD5dv0
>>360
素晴らしいSD
2022/09/10(土) 12:02:18.53ID:0nAGqJ+P0
アロアロアロアロ…
2022/09/10(土) 12:02:26.09ID:BBWOdfb+M
アロナ偉いぞー🥰
画集まだ?🥰
2022/09/10(土) 12:02:50.03ID:1TQ6qM4/0
え!?
ブルーアーカイブ1周年記念アニメーション「beautiful day dreamer」 主題歌「わたしたちのクエスト」 / モモイ(CV.徳井青空)、ミドリ(CV.高田憂希)、ユズ(CV.寺澤百花)、アリス(CV.田中美海)
だって!?
2022/09/10(土) 12:02:52.89ID:by8jB0/j0
アニバグッズ注文してから7ヶ月間玄関で正座して待ってるんだが
2022/09/10(土) 12:03:20.32ID:K7rRokW70
アニバグッズ、もう何が届くのかも覚えてない
2022/09/10(土) 12:03:35.01ID:x19+Z/Ila
アロナ発送のお知らせとか個別で良くないか?
2022/09/10(土) 12:03:58.89ID:rtHhD5dv0
>>383
わたクエは本当にあったんだ、嘘じゃない!
2022/09/10(土) 12:04:10.18ID:lmkFj7Mm0
わたくえを違法に上げてるyoutubeチャンネルが有るらしいぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-TRym [153.243.53.4])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:04:16.22ID:D+H4Lbgn0
>>379
歩き方ひとつ取っても個性出てるのな
2022/09/10(土) 12:04:40.13ID:K7rRokW70
まじかよ
ミチルっちちゃんねるほんと最低だな
2022/09/10(土) 12:04:46.10ID:L/isukCia
わたクエはもう公開されてるぞ

https://youtu.be/Tc2VBX7xs2w
2022/09/10(土) 12:04:54.84ID:gNqaF4FT0
アニバグッズがアニバに届く可能性あるのか?
2022/09/10(土) 12:05:02.44ID:33rmOLmxa
集団白昼夢
2022/09/10(土) 12:05:11.79ID:HLcf2QDl0
>>377
杞憂民はこっちの指摘に完全スルーだからもう話し合いにすらならんからな
もうbotだと思ってるわ
2022/09/10(土) 12:05:11.84ID:8Bu+FV7K0
ミチルっちチャンネル最高!
2022/09/10(土) 12:06:04.53ID:T93seQc00
>>377
なら触れないで放っとけよ
議論反論求めてるわけじゃないんだから
2022/09/10(土) 12:06:06.36ID:OtVjtx5+0
>>355
温ナツとアコいるならEXはイズナだけでクロまで削り切れるかもしれない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-2jkf [153.248.70.209])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:06:41.38ID:FAynFeQbM
OST買うつもりない人はspotifyでも聞けるから聞いてね
ちゃんと聞くと良曲多いやんってなる
2022/09/10(土) 12:06:48.66ID:8Bu+FV7K0
俺だってこのままブルアカがシコらせを加速させていってさ
世間からドスケベゲーム扱いされるようになったらどうしようって杞憂してるよ
2022/09/10(土) 12:06:49.58ID:e4UTz/aX0
失望しました。ミチルっちチャンネルのファン辞めます。
2022/09/10(土) 12:07:13.53ID:HXaGt+Zsa
にょっ!?
2022/09/10(土) 12:07:17.52ID:T93seQc00
>>384
禁固刑か?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:07:31.28ID:xtbVePywD
自分の髪の心配でもしとけってな
2022/09/10(土) 12:07:56.29ID:rtHhD5dv0
音楽は最初から良すぎて語るまでも無いわ
2022/09/10(土) 12:08:10.41ID:T93seQc00
>>399
望むところなんだが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-hu8n [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:08:23.87ID:9q1Oihx00
oxygen destroyer好き
2022/09/10(土) 12:08:25.55ID:OtVjtx5+0
もしかしてシロクロの人いんさね勢かな
2022/09/10(土) 12:08:35.81ID:0nAGqJ+P0
vol2も名曲揃いだがGgf, Hello to Halo, Formless Dreamあたりが良いな
一番はColorful Messかな
2022/09/10(土) 12:08:42.98ID:HLcf2QDl0
ブルアカは濁りきったえっちなゲームでは?
2022/09/10(土) 12:08:55.47ID:H0bGMYc00
とりあえず戦術対抗戦コインでシズコ取っておくか🤔
水着シズコ来ちゃったけどミモリってまだ使いそう?
2022/09/10(土) 12:09:02.01ID:kq2Om7jY0
Midnight TripとかGlitch Street入れたost vol.3を早く出せ😡
2022/09/10(土) 12:09:30.87ID:oqtWFkSP0
https://i.imgur.com/1yOL0Hp.jpeg
2022/09/10(土) 12:09:48.61ID:ignboL5V0
Coffee Cats好き
2022/09/10(土) 12:09:54.91ID:iF+RyXECd
ひふみさんの入場曲早く収録して
2022/09/10(土) 12:10:00.62ID:1TQ6qM4/0
Water Dropは結局入れたまんまなんだな
サブスクで出しちゃってるしどうしようもないか
2022/09/10(土) 12:10:03.21ID:t+pnltZxa
シロクロはアタッカー誰にしたら良いですか?
イズナはいません😭
2022/09/10(土) 12:10:05.29ID:H0bGMYc00
>>407
わからない😣
EXはいけるだろうから高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応していきたい🥺
2022/09/10(土) 12:10:36.55ID:H7vTeWvia
みちぅのチャンネル通報してきたわ
2022/09/10(土) 12:10:38.91ID:efXbhGLJa
>>397

https://i.imgur.com/6FD5uHm.png
2022/09/10(土) 12:10:42.15ID:nR+wOOR+0
この時間に何もないってことは来週新キャラなし?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-aBkE [106.128.38.148])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:10:50.08ID:XCut2BA7a
>>341
キッモいヤツだなぁ
NGぶっ込んでおこ
2022/09/10(土) 12:10:54.91ID:HXaGt+Zsa
kirisameの切なさの中にみえる熱い

とにかくハルカ好きだ結婚しよう
2022/09/10(土) 12:11:05.51ID:2r4Z6V4Nd
ヒナちゃんの股からのwater drop好き
2022/09/10(土) 12:11:36.61ID:oqtWFkSP0
どんぶりだけ昨日発送だったらしいね
2022/09/10(土) 12:11:45.00ID:HLcf2QDl0
>>416
グラサンイズナ
グラサンハルナ
グラサンワカモ
でございます

代用はできません
2022/09/10(土) 12:11:49.28ID:iW1iKKsLd
スケバンエロいよな☺
2022/09/10(土) 12:11:59.84ID:L/isukCia
>>418
に゛ょ゛💢
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-hu8n [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:12:21.14ID:9q1Oihx00
エデン4章のカフェで流れてそうなお洒落BGMも早く収録して欲しい
https://youtu.be/xqD6vAtdqhw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:12:23.86ID:xtbVePywD
そろそろGGFが何のイニシャルか結論出た?
2022/09/10(土) 12:12:25.56ID:oqtWFkSP0
https://i.imgur.com/vir2djE.jpeg
2022/09/10(土) 12:12:25.72ID:t+pnltZxa
>>425
🍄💢💦
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-p8xh [49.97.104.238])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:12:30.74ID:58cUqwWvd
https://i.imgur.com/0aaoqq6.jpg
2022/09/10(土) 12:13:17.87ID:2r4Z6V4Nd
一番最初に孕むのはアツコなんだ
2022/09/10(土) 12:13:40.96ID:ignboL5V0
ホームやカフェのBGM変える機能欲しい
2022/09/10(土) 12:13:50.35ID:oqtWFkSP0
https://i.imgur.com/lvbKhPR.jpeg
2022/09/10(土) 12:14:21.23ID:OtVjtx5+0
>>419
支援値が下がることを考慮しても装備更新とかレベル上限の分余裕そうかな
あまりにもレベルが低いとチナツが落ちる心配もあるけど

>>417
いんさねだとそこそこの地力は必要になると思う
イズナ以外のアタッカーがいないとシロも倒せないかも
2022/09/10(土) 12:14:50.82ID:0nAGqJ+P0
先輩ってイズナ持ってないのに優しいんですね!
2022/09/10(土) 12:14:59.82ID:okAtEfGt0
ヒヨリのおへそとアロナのおへそはおなじ♪
2022/09/10(土) 12:15:05.94ID:oqtWFkSP0
ホームやカフェのBGMを変えると箱から出てきてデフォルトに戻して戻っていくネコユウカ
2022/09/10(土) 12:15:44.81ID:ymfivG9V0
vol.2とかいつ届くんだ?
後ぶる穴の画集ってハフバかなんかの限定だった?
凄く欲しかったハフバなら気付かないで買い忘れちゃったなぁ😢
2022/09/10(土) 12:16:00.75ID:1TQ6qM4/0
あーシュンが強すぎる
というか俺のシュンが仕事しなさすぎだろ
イロハ入りに負けるのやめてくり~
2022/09/10(土) 12:16:01.19ID:D9Yg31Mma
>>437
黙れってろよこの若ハゲ
2022/09/10(土) 12:16:34.71ID:D9Yg31Mma
>>437
そうだそうだ
喋んな若ハゲ
2022/09/10(土) 12:16:41.97ID:lmkFj7Mm0
養殖イズナと天然イズナ
2022/09/10(土) 12:16:50.82ID:D9Yg31Mma
>>437
傷ついてる人がたくさんいるよね
謝れよ若ハゲ
2022/09/10(土) 12:17:04.28ID:ZGJzeMrh0
どうしてサントラ再販してくれないんです?
2022/09/10(土) 12:17:11.96ID:33rmOLmxa
イズナ持ってない上に髪まで無いのか……
2022/09/10(土) 12:17:37.06ID:oqtWFkSP0
>>440
初期のはもうないけどアニバーサリーアートブックなら10月発売予定
2022/09/10(土) 12:17:51.62ID:L/isukCia
サントラってつべに上がってるしコレクター専用アイテムじゃね
特典も家具(笑)だし
2022/09/10(土) 12:18:07.51ID:efXbhGLJa
イズナはグラサンだし水イズナの絆もあるから結局自前いるよね
2022/09/10(土) 12:18:08.78ID:nOjfY+b90
レイサちゃん登校すると机の上に花置いてありそう
一瞬欝な表情になるも涙浮かべた笑顔で「きれいなお花~」とか独り言言いながら着席してそう
2022/09/10(土) 12:18:16.36ID:ZGJzeMrh0
不毛な争いはやめるんだ!
2022/09/10(土) 12:19:07.72ID:2r4Z6V4Nd
レイサちゃんは友達が居ないだけで虐められてない😡
2022/09/10(土) 12:19:33.78ID:0nAGqJ+P0
3つとも同じIDで笑った
まさかまだおりゃん禿げ先生がおったとわ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.80.200])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:19:46.54ID:FhC/ngPYp
アロナ1.5アニバグッズまだ届いてないんだけど😅
2022/09/10(土) 12:20:00.73ID:xnla4oNVa
養殖イズナは寝取られ耐性低いから気をつけろよ
2022/09/10(土) 12:20:05.29ID:HLcf2QDl0
普通にレイサはいじめられてはないだろう
無視されてただけ

無視はべつにいじめにはならんだろう
2022/09/10(土) 12:20:28.29ID:ZGJzeMrh0
2.5アニバまでにはなんとか間に合わせるぞ
2022/09/10(土) 12:20:31.50ID:i9SNeLOEa
チョコありゅ?
2022/09/10(土) 12:20:39.11ID:OtVjtx5+0
ハゲ煽りは違うと思わないか?
2022/09/10(土) 12:20:40.20ID:SjFeoP3eM
レイサちゃんには友達いるよ
https://i.imgur.com/gRzHYAO.jpg
2022/09/10(土) 12:20:57.22ID:gyoArkjU0
来年は違う種類のチョコ用意しようぜキム
2022/09/10(土) 12:21:00.34ID:HXaGt+Zsa
ウキャー(*≧∀≦*)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.80.200])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:21:00.46ID:FhC/ngPYp
養殖物とか恥ずかしい😅
2022/09/10(土) 12:21:08.82ID:K7rRokW70
イズナは市街地シロクロの時だけ俺の隣にいてくれりゃそれでいいんだ
2022/09/10(土) 12:21:13.87ID:CoMFNPUua
女の無視は…

トリカス許せねえよ…
2022/09/10(土) 12:21:21.85ID:JgNZhAXNM
学食が満席で、一人でベンチでパン食べるレイサの画像ください!
2022/09/10(土) 12:21:29.01ID:T93seQc00
イズナは水着だけど俺持ってるから貸してやってもいいぜ🤓
2022/09/10(土) 12:21:30.12ID:okAtEfGt0
>>428
このところどころつっかえる感じ
いいね…
2022/09/10(土) 12:21:47.27ID:ZE5tGlOs0
>>415
もういっその事、全部のアルバムに入れてしまうのでは?
2022/09/10(土) 12:21:52.31ID:sVmqEKRR0
レイサちゃんには友達(38歳俺)がいればいい
2022/09/10(土) 12:21:54.80ID:okAtEfGt0
満席ならしょうがなくね
2022/09/10(土) 12:22:00.31ID:ZGJzeMrh0
過酷な石割り周回しないとチョコ全員分貰えない仕様だったのまだ許してないからな、アロナ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:22:30.91ID:xtbVePywD
学園行きのスクールバスで席空けてもらえなくて一人だけ立って乗ってるレイサちゃんの絵下さい
2022/09/10(土) 12:22:32.29ID:8ANpwltdd
サントラ買ってたか不安になってきた
2022/09/10(土) 12:22:42.56ID:33rmOLmxa
水イズナの絆上げて宇宙最強イズナにしたいけど絆上げキツすぎてつらたん
どうして目ハートの贈り物追加してくれなかったんですか?
2022/09/10(土) 12:23:01.27ID:ymfivG9V0
>>448
マジ?
内容一緒なのかなぁ
2022/09/10(土) 12:23:05.10ID:LhvCCBF40
友達いないのは数学の話とかしだす子くらいだよ
2022/09/10(土) 12:23:12.93ID:oqtWFkSP0
タイムリーだけどやったら色々まずい話題
一人置き去り点呼確認なし
2022/09/10(土) 12:23:13.24ID:SjFeoP3eM
https://i.imgur.com/rd0vhqm.jpg
2022/09/10(土) 12:23:15.07ID:gyoArkjU0
新規はチョコかネムガキか選べ
2022/09/10(土) 12:23:36.08ID:2r4Z6V4Nd
ネムガキよこせ😡
2022/09/10(土) 12:23:37.80ID:x19+Z/Ila
イズナは鰻と同じ
天然一人捕まえて後はハードで養殖
2022/09/10(土) 12:23:47.93ID:YOlwA2IF0
イベント中やることなさすぎて毎日10分で終わるけどこんなもん?
2022/09/10(土) 12:23:49.76ID:ymfivG9V0
>>461
チョコミントドーナツは流石に不味そう
2022/09/10(土) 12:23:52.19ID:T93seQc00
>>471
レイサちゃんの笑顔を護りたい騎士団
総勢4545名、参陣!!!
2022/09/10(土) 12:23:53.25ID:oPrgmgB40
学食とか基本席足らなくてそこら中に難民がいた記憶しかないな
2022/09/10(土) 12:24:04.00ID:HXaGt+Zsa
イズナはあるじどにょ~♥っていう割になに贈っても喜ばないからな
2022/09/10(土) 12:24:41.15ID:ZGJzeMrh0
>>484
それがいいんだわ
2022/09/10(土) 12:24:52.97ID:lmkFj7Mm0
もしかしたらイズナには先生からの贈り物より嬉しい物が有るのかもしれないな
2022/09/10(土) 12:25:09.83ID:0nAGqJ+P0
>>461
脳が回復する🥰🥰🥰
2022/09/10(土) 12:25:21.86ID:HsDXXeZp0
音ゲーのベリハでノーツと音が全く一致してないように見えるんだが…
2022/09/10(土) 12:26:00.44ID:JBzE23vo0
アニバーサリーアートブックってなんだよw
もう買えないのはアニバの外注イラスト集
10月に出るのはアニバ関係ない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDf5-nJUv [220.159.209.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:26:10.80ID:xtbVePywD
イズナは先生からの贈り物は売り捌いて彼氏殿に貢ぐから高級であるほど喜ぶよ
2022/09/10(土) 12:26:30.97ID:tWvXCkqGM
俺の中でイズナはめっちゃ性格悪いしキャラ作ってるし他の女には当たり強いんだ
そういうのが大好きなんだ
2022/09/10(土) 12:26:31.28ID:sXteg+mb0
レイサがなんでこんなに人気なのかを俺の超頭脳で考えたんだけど
何度計算を繰り返しても「あの陽キャを装おうとしている真正の陰キャ」具合が俺達自身だからと言う結果しか出ない
2022/09/10(土) 12:26:56.40ID:oqtWFkSP0
>>477
初期っていってもこれだから中身違うと思う
https://i.imgur.com/GtW7jmc.jpeg
10月予定はこっち(メロブ以外にもあります)
https://i.imgur.com/kx3lWAi.png
2022/09/10(土) 12:27:04.75ID:0nAGqJ+P0
>>484
音ゲーパーフェクトはやったか?
2022/09/10(土) 12:27:13.30ID:ZGJzeMrh0
バレンタイン来年バージョンもあると思うんだけど、復刻もすんのかな

>>492
脳が追いついてない
2022/09/10(土) 12:27:39.38ID:2r4Z6V4Nd
俺はレイサだったのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-vOnJ [106.146.118.229])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:27:40.72ID:tdP2aDgha
イズナってよく見ると全然可愛くないよな
2022/09/10(土) 12:27:49.00ID:sVmqEKRR0
4コマ一番最初のレイサの困り顔見てるとドロドロした感情が湧き上がってるくる
壊したい…♡
2022/09/10(土) 12:27:57.04ID:0D351kGkM
>>477
アニバのはいろんな絵師の寄稿イラスト集
ハニバのは公式のアートワーク
2022/09/10(土) 12:28:08.48ID:i9SNeLOEa
イズナが本当に欲しい贈り物は…これだろ?ボロン
2022/09/10(土) 12:28:28.34ID:T93seQc00
イズナがおちんちん欲しいって言うから生える薬を持ってきたのに口聞いてくれない
2022/09/10(土) 12:28:31.43ID:gyoArkjU0
今年のバレは個別に力入れすぎてイベストあれだったわけだが、来年も個別に力入れる方向がいいや
2022/09/10(土) 12:28:39.78ID:a7e8hSaEd
でもリアル女子高生ってぼっちいないよな
男子高校生でぼっちは見るけど
2022/09/10(土) 12:28:45.93ID:UPuMZqCl0
>>461
スレでレイサ曇らせばっかやってるから夢オチかなって想像しちゃうようになったわ
2022/09/10(土) 12:28:58.63ID:oqtWFkSP0
>>507
えっ?
2022/09/10(土) 12:29:38.87ID:T93seQc00
>>496
セカンドレイプって言葉知ってる?
2022/09/10(土) 12:29:45.27ID:kq2Om7jY0
>>480

https://i.imgur.com/pAgKTop.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.141])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:30:14.78ID:DrAZSf9da
普通に考えてハート目贈り物がないキャラがいたりするのおかしいよな???
2022/09/10(土) 12:30:22.64ID:Dn1HnAV40
レイサに自分を投影してる先生は多そう、ぼっち仲間だと思ってるだろう
2022/09/10(土) 12:30:23.67ID:ymfivG9V0
>>497,503
全然違いそうだな
アニバだったらまだ始めてなかったから買えなかったな
残念だ😢
2022/09/10(土) 12:30:50.36ID:T93seQc00
>>507
大きめの岩とか裏返すと居る
2022/09/10(土) 12:31:28.45ID:H0bGMYc00
>>436
★4のイズナワカモハルカとグラサンのライディングシロコなら用意できるからなんとかできそうならやろうかなって思ってる🤔
2022/09/10(土) 12:31:29.92ID:ZGJzeMrh0
トレーニング部の人だってぼっちだぞ
2022/09/10(土) 12:31:50.83ID:okAtEfGt0
レイサちゃんおててちいちゃくておいしそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:32:04.14ID:o4cuv+uW0
現実の女の子は仲良さそうな集団ほど仲悪そうだから頭が禿げそうになる
2022/09/10(土) 12:32:34.77ID:T93seQc00
>>518
オーブンの用意しておくね
2022/09/10(土) 12:32:41.46ID:OtVjtx5+0
>>516
頑張ればいけるかもって感じ
ハルナは重装だから攻撃受けない前提の立ち回りが必要
今ならミズコでどうにかなるかも
2022/09/10(土) 12:32:42.52ID:ZGJzeMrh0
禿げてるのを女のせいにするな定期
2022/09/10(土) 12:32:58.01ID:rtHhD5dv0
ボッチでも心底気にしない奴と気にするやつがいるんだ
2022/09/10(土) 12:33:04.45ID:ifkofJg8a
>>476
浮き輪ひたすら作るしかない
2022/09/10(土) 12:33:11.08ID:oqtWFkSP0
趣味でボッチをやっている
https://i.imgur.com/5nHJGaM.png
2022/09/10(土) 12:33:34.99ID:ry2mBXNFM
いくらなんでもアニバーサリーのグッズ遅すぎだしキャンセルできないの酷すぎないですか?
2022/09/10(土) 12:33:52.49ID:gyoArkjU0
レイサは普段は気にしないけどふとした時思い出したように曇るタイプ
2022/09/10(土) 12:33:59.76ID:H0bGMYc00
>>521
第一陣にミモリを回して水着シズコを第二陣の自前パーティーに回す形で考えてみるか🤔
あとは助っ人のイズナにできるだけ頑張ってもらおう😌
2022/09/10(土) 12:34:17.60ID:oqtWFkSP0
>>514
ハニバの画集はこれからだから気が向いたら買うよろし
2022/09/10(土) 12:34:20.18ID:0nAGqJ+P0
イズナは彼氏からの贈り物じゃないと目がハートにならないからな 所詮先生から貰っても…
2022/09/10(土) 12:34:50.25ID:/P5xY4io0
女子校なんて虐めてる奴と虐められてる奴しかおらんでしょ(偏見)
2022/09/10(土) 12:34:52.78ID:33rmOLmxa
>>524
泣く泣く浮き輪とハンカチ量産してる
追加された好物の櫛がハート目だったらよかったのになぁ……
2022/09/10(土) 12:35:00.76ID:e5zh6SUz0
デイダラボッチだけど別に気になんないよ
2022/09/10(土) 12:35:20.96ID:UPuMZqCl0
高級追加の前のキャラにハート贈り物ないのはまだ許せるけど追加後の新キャラにもハート贈り物ないのはちょっと意味が判らんな
2022/09/10(土) 12:35:22.94ID:K7rRokW70
レイサみたいな距離感間違えてる系は自分で間違いに気付けないがちだし、レイサに自己投影しちゃう人とか少数な希ガス
2022/09/10(土) 12:35:28.95ID:CoMFNPUua
さすがに半年も発送遅れる経験は初めてだ
20年待ちのコロッケは別として…
2022/09/10(土) 12:35:42.56ID:SjFeoP3eM
https://i.imgur.com/lhC4yUE.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-HpJu [217.178.199.143])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:36:08.71ID:o4cuv+uW0
早くヒフミさん人形使いたいなあ
2022/09/10(土) 12:36:10.18ID:oqtWFkSP0
高級贈り物にしか目を輝かせないヒヨリ
2022/09/10(土) 12:36:10.84ID:H14djn0J0
来るかわからんけど自警団イベでのレイサは扱い難しそうだよね
必要以上に仲良く出来なさそうだし
2022/09/10(土) 12:36:30.64ID:UPuMZqCl0
全てコロナが悪いんや
2022/09/10(土) 12:36:46.96ID:LvZlZDC60
ムツキちゃんはメガネで😍がでる安上がりな女
2022/09/10(土) 12:37:00.86ID:H0bGMYc00
自警団ってそもそも現状よくわからないしな
あんまり横の繋がり自体なさそう
2022/09/10(土) 12:37:01.92ID:gyoArkjU0
>>538
使う...?
2022/09/10(土) 12:37:06.83ID:by8jB0/j0
まぁ、グッズ製造の進捗とか状況はお知らせするべきやろなー。アロナは悪くないけど責められるのもしゃあない
2022/09/10(土) 12:37:10.06ID:YTxlElIY0
https://twitter.com/OldWeek/status/1567924016278814726
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 12:37:10.90ID:OtVjtx5+0
ノノミってダンベルで喜ぶのかな
2022/09/10(土) 12:37:16.90ID:oqtWFkSP0
まず自警団が仲いい集まりなわけではない
2022/09/10(土) 12:37:40.24ID:ymfivG9V0
>>529
これ次出るやつハニバのやつなのか?
調べたら8月発売だったのが10月になったのか
2022/09/10(土) 12:38:12.94ID:UPuMZqCl0
喜ばんぞ
オジサンも高級マクラでハートにならんし良く判らん
2022/09/10(土) 12:38:24.36ID:oqtWFkSP0
自警団って野良ヒーローが集まって好き勝手やってるイメージがある
2022/09/10(土) 12:38:33.39ID:rtHhD5dv0
>>538
でたわね
2022/09/10(土) 12:38:55.52ID:33rmOLmxa
その点ホールケーキで喜ぶハスミの分かりやすさよ
2022/09/10(土) 12:39:04.57ID:tWvXCkqGM
イズナに裏切られて見捨てられたい
事情があってやむなくとか愛想尽かしたとかじゃなくて(合理的に考えてこんな男を主に据えても何の得も無いな)って思い至って去られたい
2022/09/10(土) 12:39:14.17ID:UEv91p+va
結局対抗戦わりとたくさんイロハいるんだけど
イロハゴミとか言ってたやつらはなんだったの?
2022/09/10(土) 12:39:29.40ID:16SmQ+Nm0
>>539
ヒヨリはそんな子ぢゃない😠
2022/09/10(土) 12:39:49.31ID:oqtWFkSP0
>>549
そうそう
なので延期になるかもしれないけどまだ未発売
2022/09/10(土) 12:39:52.43ID:JBzE23vo0
ブルアカのサントラも既にそうなってるけど
画集とかそういうのって後で買えばいいかーってちょっと日和ると
いきなり在庫なしプレ値ですになったりするからほしいと思ったら即予約しないと酷い目に合うんだよなあ
2022/09/10(土) 12:39:59.31ID:UPuMZqCl0
自警団って権力者に凸するイメージしかない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-2jkf [113.35.74.246])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:40:08.91ID:VaInsnU00
https://imgur.com/vZVpCHX.jpg
2022/09/10(土) 12:40:28.54ID:oqtWFkSP0
>>556
ヒヨリは1つかってあげるとついでに増やす子だからね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-4PXL [180.145.105.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:40:33.12ID:0Bnp3eJl0
レイサは自分押し殺して仲良くするくらいならボッチでいいやって性格ちゃうの
作ろうと思えばコミュ力高いし作れるよ
シンパシー感じても君は会話ができないでしょ
2022/09/10(土) 12:40:39.79ID:HLcf2QDl0
>>555
育ってるならヘリネや水ロのほうが確実よ
イロハしか育ててないとか特にガチでやる気ないならイロハでいいってやつ
2022/09/10(土) 12:40:46.20ID:RvmP/i060
ハゲ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:40:58.24ID:IW6T6EnRa
いやイロハはどう考えてもカモやろ
2022/09/10(土) 12:41:19.42ID:1TQ6qM4/0
実際イロハは弱い
リザルト見ればわかるけどイオリやシュンが暴れておこぼれもらってるだけなんよ
2022/09/10(土) 12:41:47.49ID:UPuMZqCl0
>>555
ポカリなだけ
2022/09/10(土) 12:42:10.25ID:hUb1tDmX0
地形適正最悪でも入ってる時点で異常なんだよね
2022/09/10(土) 12:42:17.07ID:K7rRokW70
そういうイロハ頼みの奴らをボコすのが今の対抗戦の楽しみの一つだからな
2022/09/10(土) 12:42:25.31ID:lxDLj7Z30
そもそも対抗戦真面目にやってるのなんて1割もいないから適当に育ってるの並べてるだけやろ
2022/09/10(土) 12:42:32.21ID:sUQkLrwy0
>>555
イロハ出してる奴はイロハくらいしか出すキャラが居ない奴や
2022/09/10(土) 12:43:12.76ID:HLcf2QDl0
ヘリネ水ロちゃんと育ててるやつなんかマジで1割り切るだろうし
2022/09/10(土) 12:43:15.67ID:OtVjtx5+0
イロハが多いから違う編成してると叩かれることに気づいてイロハ置いてるわ
2022/09/10(土) 12:43:28.85ID:okAtEfGt0
なんか敵のイロハ戦車降ってきたと思ったらすぐ帰っていった
こっちにはツバキしかいなかったし、段差にでも引っかかったのか?
2022/09/10(土) 12:43:54.88ID:UEv91p+va
>>573
俺もこれ
ヒビキ湯ドカにしてた間は明らかに叩かれる回数多かったわ
2022/09/10(土) 12:44:15.54ID:ymfivG9V0
>>557
んー、予約しといた方がいいかなぁ
これ言うときってだいたい予約しないけど😇
2022/09/10(土) 12:44:38.59ID:ifkofJg8a
ヒビキがまずそんな強くないから殴られて当然や
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:44:57.78ID:IW6T6EnRa
今シーズンでもイロハを強いと思い込んでるようなやつになら防衛でも連勝できるし…
2022/09/10(土) 12:45:19.51ID:oqtWFkSP0
>>576
予約締め切ってる場合もあるからAmazonとかそっちも見てみるといいかもね
2022/09/10(土) 12:45:28.35ID:0nAGqJ+P0
イロハ恐怖症があるからな
★5以上のイロハは何があるか分からないから
2022/09/10(土) 12:45:33.61ID:3miLdoFXa
ヒビキNSは強いんだけどEXが地形的に巻き込みにくいしタンクには避けられるしで結構不安定じゃない?
2022/09/10(土) 12:45:36.01ID:H0bGMYc00
ヒビキは前期のが強く感じたまである
基本分散してるからあんまり怖くないんだよな
2022/09/10(土) 12:45:39.51ID:HLcf2QDl0
グラサンなら違うのかもしれないけど俺のアリーナではヒビキもうだめだわ
2022/09/10(土) 12:45:40.49ID:YOlwA2IF0
>>498
すんませんでした!
2022/09/10(土) 12:46:00.42ID:by8jB0/j0
(普通にイロハで防衛率高いが...?
2022/09/10(土) 12:46:22.69ID:OtVjtx5+0
攻めヒビキは結構機能する
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:46:26.51ID:IW6T6EnRa
今シーズンのヒビキが微妙なのは火力の問題じゃないからグラサンだろうが関係ない
2022/09/10(土) 12:46:32.59ID:UPuMZqCl0
ヒビキはまず当たらん
シュンとかイオリ使いにも巻き込まない事あるし
2022/09/10(土) 12:46:38.69ID:Ba5bh0020
やはりユウカがブルアカの看板…😎
2022/09/10(土) 12:46:44.62ID:UEv91p+va
イロハ弱い派の口調にはイキりが混じってるから信憑性にかける😤
2022/09/10(土) 12:47:26.93ID:ifkofJg8a
イロハは育ってないのに比べたらマシなだけだな
相撲に持ち込まれたら負けだし
2022/09/10(土) 12:47:31.99ID:Hak0BT/o0
イロハベストじゃなくても普通に仕事はしてる感じはある
2022/09/10(土) 12:47:33.24ID:rtHhD5dv0
対抗戦真面目にやってないのに一位取れる、ポカポカすぎるだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-4T0o [119.150.69.208])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:47:53.08ID:EjS8Cp5b0
カンスト先生ばっか…
前のアリーナに戻りたいよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:47:53.09ID:IW6T6EnRa
別に強いと信じてるなら使っとけばいいよ
2022/09/10(土) 12:48:12.06ID:bjzfdFX80
イロハの後衛潰しできるだけで強いな
2022/09/10(土) 12:48:12.78ID:iF+RyXECd
今日すでに意気揚々と殴ったイロハ編成に3敗しました🙌
もう誰も信じられんすべてを破壊しろユウカ
2022/09/10(土) 12:48:16.79ID:mPOYRxqwa
湯ドカと水マシロとヘリネ以外のスペシャルの選択肢が分からなさすぎるんだ
だからマシロヘリネ育ってないならイロハかヒビキいれとくのが丸いっちゃ丸い
2022/09/10(土) 12:48:17.91ID:gSZW/I2F0
ここでお勧めされていた水ワカモ即開幕ヒビキに落とされるのですが...
2022/09/10(土) 12:48:36.64ID:3EYvuIeg0
どれくらい経ったろうか、レイサははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってパトロールをしなくちゃいけませんね」レイサは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、レイサはふと気付いた
「あれ・・・?誰かいる・・・?」
呆然とするレイサの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
「宇沢、何してんの?早く行くよ」声の方に振り返ったレイサは目を疑った
「きょ、杏山カズサ…?」 「何よアンタ、居眠りでもしてたの?」
「ヨシミさん!?」 「部室にチョコミントパフェあるからみんなで食べようよ!」
「アイリさん…」  
暫時、唖然としていたレイサだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ナツの手を取りトリニティへ全力疾走するレイサ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった…
翌日、ベンチで冷たくなっているレイサが発見され、ミチルとツクヨは病院内で静かに息を引き取った
2022/09/10(土) 12:48:37.22ID:Hak0BT/o0
どうせ防衛なんて抜かれるもんだし
2022/09/10(土) 12:48:43.62ID:4MWK8Q7/d
口調でわかるわ
やたらイロハ編成下げてるの愛知だろ
2022/09/10(土) 12:48:56.82ID:Dn1HnAV40
イロハは弱くないからそのまま編成してたらいいぞ
2022/09/10(土) 12:48:57.94ID:OtVjtx5+0
実際防衛のイロハが原因で負けたことないからなぁ
2022/09/10(土) 12:48:58.14ID:T93seQc00
順位1桁維持するような🦍と報酬取るときだけ2桁目指すようなのだと戦場が違いすぎてお互いに言葉が通じない
2022/09/10(土) 12:49:06.77ID:0nAGqJ+P0
所詮対抗戦はクソゲーやあんなの運ち
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:49:07.16ID:IW6T6EnRa
>>599
どう考えても配置が悪い
水ワカモだからとかいう問題じゃないじゃん
2022/09/10(土) 12:49:20.31ID:by8jB0/j0
イロハの話はやめようかみんな真似しちゃう🥺
2022/09/10(土) 12:49:27.64ID:0m0TLq/zM
サントラって再販しないの?
2022/09/10(土) 12:49:39.89ID:OpMkfPVSd
愛知と山形は県名表示なくても丸わかり
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-1R8e [133.202.92.236])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:49:40.31ID:rBFeMtNRM
>>526
プレバンとか使うと半年くらいかかるぞ
2022/09/10(土) 12:49:40.76ID:1TQ6qM4/0
ぶっちゃけシュンが機能すれば勝てるからイロハだろうがなんだろうが勝つ時は勝つんだよ
2022/09/10(土) 12:49:41.43ID:lxDLj7Z30
屋内でボコボコにされてた無ロハだろうな
2022/09/10(土) 12:49:42.25ID:T93seQc00
>>594
わかる……レベル帯で分けて欲しいよ……
2022/09/10(土) 12:49:47.35ID:Ba5bh0020
対抗戦は相手よりほんのちょっと運が高ければ勝てる
2022/09/10(土) 12:49:59.27ID:rtHhD5dv0
>>606
普通にキャラ鍛えたら鍛えただけ順位上がって行くけど
2022/09/10(土) 12:50:03.98ID:3miLdoFXa
水ワカモ強い言ってるの1人だったしちょっと疑ってる
育成足りてなくて自分じゃまだ試せないんだよな
2022/09/10(土) 12:50:24.43ID:mPOYRxqwa
ヘリネって固有1でも機能しますか!?!?11
2022/09/10(土) 12:50:42.77ID:LvZlZDC60
新しく育てるくらいならイロハでいいじゃない
2022/09/10(土) 12:51:02.08ID:fcwj+gABd
基本勝てるしイロハで後衛ワンチャンしてくる防衛のほうがうぜえわ
マシロとか湯ドカ入れて堅実アピールしてるやつのほうがカモ
2022/09/10(土) 12:51:13.90ID:T93seQc0a
前期ですら一桁と二桁の環境全然違ってたのに総ポカリ時代な今じゃそれぞれの間で同じゲームしてないまでありそう
2022/09/10(土) 12:51:24.91ID:UTU0e4id0
個人的にヘリネ水ロ以外ならあまり気にせず殴っちゃうな
あと星4とか見せてる“舐めた”やつも積極的に殴る
2022/09/10(土) 12:51:32.95ID:rtHhD5dv0
ユウカは愛用品取ったらスキル真面目に上げてなくても機能するからヤバい
2022/09/10(土) 12:51:35.98ID:Dn1HnAV40
>>605
1桁維持とかゴリラじゃなくてただの石割りガイジだぞ、昨日俺に14連敗してた奴が今4位だわ
2022/09/10(土) 12:51:37.41ID:HLcf2QDl0
そもそも対抗戦の話は環境が人によって違うから話が合わん
議論するだけ無駄まである

自分の地元では何が流行ってるかくらい参考にならん
2022/09/10(土) 12:51:51.78ID:ifkofJg8a
https://i.imgur.com/yrl8tFf.jpg
お前らサキを信仰しなさい
2022/09/10(土) 12:51:59.19ID:fcwj+gABd
ぶっちゃけイロハよりヒビキが一番カモだよな
まず当たらんしなんでこんなの入れてんだ
2022/09/10(土) 12:52:08.20ID:T93seQc00
>>600
流れ弾で2人も殺すな
2022/09/10(土) 12:52:23.37ID:Hak0BT/o0
ユズをなこう一粒だけなユズを入れるんじゃ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-kvZJ [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:52:24.80ID:phl4MGNp0
星3~4見せてるやつ逆に怖くて殴りにくいわ
2022/09/10(土) 12:52:34.26ID:by8jB0/j0
対抗戦はたった1回2回ぐらいの結果で特定のキャラ強い認定しちゃう人居るから本当アテにならん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hu8n [106.128.72.216])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:52:48.88ID:geWeP5/ca
ヒビキで誤魔化してるけど水ロ育成した方がいいかな
固有2まで上げないとダメって見たけどEXは5としてスキルはどれくらい上げるもんなんだ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OtBX [49.97.105.108])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:52:53.92ID:97qZzWDRd
好きじゃないのでイロハLV1放置だわ
ユウカ相撲で踏ん張って水マシロがどんどん落としていく感じで問題なく乗り切ってる
育ててるやつを使っていけ
2022/09/10(土) 12:53:01.38ID:RvKfr/kk0
そのうち俺のところはこんなやべー奴らが集まってるぞと言いだすままでが対抗戦だぞ
2022/09/10(土) 12:53:06.32ID:0AQq6R05d
俺のアリーナトップ50にマシロ編成たった2人のドポカリだわ
2022/09/10(土) 12:53:15.65ID:rtHhD5dv0
>>627
ヒビキは着弾まで微妙に間があるのが
ちょっとね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:53:15.91ID:IW6T6EnRa
>>618
するけどとりあえずで入れるような性能でもないから水マシ先に育成するのをオススメする
既に水マシ湯ドカ育ってるならいいんじゃない
今シーズン使うスペシャルはこの3人ばっかだし
2022/09/10(土) 12:53:36.40ID:YitmWuzx0
イロハは隠れてるシュンもワンパンできるから偉いんだ
2022/09/10(土) 12:53:42.97ID:Hak0BT/o0
ヒビキは遅いからハルナなら見てから回避できるんだよね
2022/09/10(土) 12:54:09.85ID:fx/PbguTa
星3~4見せてるのは残りを上げてそうで逆に怖い
2022/09/10(土) 12:54:12.85ID:HLcf2QDl0
やっと殴ってくれるようになってきたからうれしいわ
昨日まで2回とかしか殴られてなかったのに今日は8回も殴ってくれてる
2022/09/10(土) 12:54:13.81ID:mPOYRxqwa
>>637
水アズサに石使ったのでマシロはもってません!!
2022/09/10(土) 12:54:16.44ID:HXaGt+Zsa
ハルナのあのムーヴは神だわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-+Wio [27.92.0.11])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:54:19.04ID:JhVTa8dh0
殴られやすい編成ってそれはそれでいいよな
防衛コイン結構稼げるわ
2022/09/10(土) 12:54:26.97ID:0AQq6R05d
対抗戦の話題だと何故か他人の編成にキレてるやつ湧いてくるよな
2022/09/10(土) 12:54:45.70ID:UPuMZqCl0
>>632
5777でも良いけど勝率を上げたいなら57MM
2022/09/10(土) 12:54:49.66ID:rtHhD5dv0
水マシロは速攻打つから気持ちいいわ
2022/09/10(土) 12:54:59.24ID:UGRdU/CGd
いや普通に殴られないほうがいいが
2022/09/10(土) 12:55:00.44ID:ZWhDnJhqM
水着マシロクソ頼りになるわ。みんながイロハいればいいマシロ雑魚とか言ってる間ムキムキにさせといてホントよかった
2022/09/10(土) 12:55:05.30ID:yDfrfM+2a
イズナを裏から撮る者は少ない
https://i.imgur.com/qvZE1Qp.jpg
https://i.imgur.com/NxezxSS.jpg
https://i.imgur.com/W7Hfadx.jpg
https://i.imgur.com/FMHhVbK.jpg
2022/09/10(土) 12:55:07.49ID:OraIopGG0
地元じゃ負け知らずだからな
2022/09/10(土) 12:55:19.29ID:ifkofJg8a
>>638
グラサンシュンは跳弾1回じゃ足りないんだ…
2022/09/10(土) 12:55:21.32ID:sUQkLrwy0
>>622
星3を2体も見せてたやつ殴ったらボコボコにされたわ
2022/09/10(土) 12:55:31.36ID:/OUMS+3p0
サントラの予約とかしてたのかよ
新品メルカリで狙うしかねーか。一万以内で頼むぞ
2022/09/10(土) 12:55:54.28ID:HLcf2QDl0
単純につまらない対抗戦をクソ回避タンクが遅延させるから余計につまらなくしてるんだよな

5連続でアツコに水ロ避けられたときは乾いた笑いでたわ
2022/09/10(土) 12:56:07.80ID:Dn1HnAV40
星3見せはたまにやるけど負けたら恥ずかしいのですぐに戻しちゃう
2022/09/10(土) 12:56:27.60ID:UGRdU/CGd
俺がメルカリに10個流すから買ってくれや
2022/09/10(土) 12:56:30.25ID:H0bGMYc00
掟破りの地元イロハだ!
2022/09/10(土) 12:56:33.41ID:JBzE23vo0
イロハの主砲って通常回避はできるけど遮蔽回避不能ってそんなの知らなかったよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hu8n [106.128.72.216])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:56:46.04ID:geWeP5/ca
>>646
そこまでガチ育成しないといけないのはキツいな😰
カズサ育成するかもしれないし、イロハヒビキで誤魔化しつつまだ様子見するか・・
2022/09/10(土) 12:56:46.19ID:T93seQc00
夕バリ、水ロのカタカナ漢字検定やめてほしい
2022/09/10(土) 12:57:04.20ID:kb5jKHhP0
シュン☆3~4は攻撃力調整されてるやつだぞ
2022/09/10(土) 12:57:21.76ID:UTU0e4id0
星3、4見せてるのは逆に恐い説ってまま見るけど
たいてい普通に弱いだけだからビビるだけ損だと思う
2022/09/10(土) 12:57:45.48ID:K7rRokW70
ゆうばり、みずぐちだろ知ってるよ
2022/09/10(土) 12:57:49.13ID:2r4Z6V4Nd
イズナの裏ビデオ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:57:49.81ID:IW6T6EnRa
>>642
じゃあまぁ育てといてもいいんじゃない
威嚇にもなるだろ
そこそこ強さは広まったようだがヘリネ育ててるような変態はなんだかんだまだ少ない
2022/09/10(土) 12:57:56.60ID:HXaGt+Zsa
これが名古屋走りですかぁ
2022/09/10(土) 12:58:15.83ID:rtHhD5dv0
シュン星上げしてるけど特にデメリット感じないな、狙われるらしいがそれならそれでいいし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:58:19.18ID:o9LlC9Wlx
負けてもデメリットないし殴り得じゃん
2022/09/10(土) 12:58:19.44ID:ymfivG9V0
>>579
ん、色々とありがとう
2022/09/10(土) 12:58:21.44ID:okAtEfGt0
宇沢ってもしかしてウザいからウザわ?
かわいそうすぎる…
2022/09/10(土) 12:58:33.37ID:B8PsWh7vr
今ってまだ夕バリあるの?1億総ポカリじゃなくて?
2022/09/10(土) 12:58:33.50ID:OraIopGG0
ビビったら負けなんだよね俺はいくぜ
2022/09/10(土) 12:59:07.38ID:UPuMZqCl0
攻撃力調整シュンって前回ならともかく今回はグラサンのシュンが圧倒的に強いしカモでしかないぞ
2022/09/10(土) 12:59:41.22ID:x19+Z/Ila
対抗戦は自分のイオリが絶好調なら何でもいいや
2022/09/10(土) 12:59:48.44ID:Dn1HnAV40
星3のシュンとか戦力としてはイマイチだからねえ
2022/09/10(土) 12:59:55.91ID:T93seQc00
>>665
ぽーんはぶとかくろすびでおで名前検索すると動画くっそでてきそうだよぬ、イズナ
2022/09/10(土) 13:00:00.34ID:BPIIq+fQ0
今まで散々イロハさんのお世話になったのに用が済んだらポイするのか?
2022/09/10(土) 13:00:21.41ID:rtHhD5dv0
>>678
イロハはサボれて満足そうだぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:00:26.82ID:IW6T6EnRa
うちのグループグラサンシュンいねえわ
なんなら固有2水マシロもいない
ダメージでわかる
2022/09/10(土) 13:00:36.17ID:mPOYRxqwa
もしかして今日も攻撃3回失敗したのってうちのシャーレのシュンが星3だからですか?
2022/09/10(土) 13:00:38.58ID:3EYvuIeg0
シズコはかわいいからかわわ
2022/09/10(土) 13:01:56.26ID:H14djn0J0
イロハの主砲って遮蔽回避できる?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-rONL [121.87.10.240])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:02:09.82ID:3SADgYDx0
先生レベル40代で2桁余裕のぬるま湯から1000位にも入れんつよつよなとこに入れられちゃったに゛ゃ゛ん゛!
2022/09/10(土) 13:02:47.92ID:HLcf2QDl0
なんやかんやイオリが爆発すれば勝つしされたら負けるからそこらへんはわかりやすいのである
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:02:55.84ID:IW6T6EnRa
>>683
無理 通常攻撃は範囲だけど何故かブロックできる
2022/09/10(土) 13:03:25.92ID:I9jUq8Px0
SDのミチルまじでペットにしたいんだがどこで買えるんの?
2022/09/10(土) 13:03:33.62ID:Ezt1OSSPd
>>684
相変わらず変な声やなー(ぅっとり)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OtBX [49.97.105.108])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:03:37.19ID:97qZzWDRd
A「水ロつええ!イロハはゴミ!(ククク……これで実は微妙な水ロが流行れば俺のイロハで勝ち進むぜ)」
B 「イロハつええ!水ロはゴミ!(ククク……これで実は微妙なイロハが流行れば俺の水ロで勝ち進むぜ)」

なんてこうどなじょうほうせんなんだ
2022/09/10(土) 13:04:24.31ID:/OUMS+3p0
>>657
おぉ!まじありがたい。スレに書き込んでみるもんだな
出品まじ頼むわ。値段は1万以内でよろしく
ここにアドレスとか書いたらまずいかな?
2022/09/10(土) 13:05:28.71ID:F6GCA1BA0
>>684
ゴリラの住処みたいな島に済んでる40代の私はどうすりゃいいですか?(ぬきたし)
https://i.imgur.com/p1X8AyI.jpeg
2022/09/10(土) 13:05:31.37ID:/vi9IUKj0
「水ロは育てる」
「イロハも育てる」
「両方」やらなくっちゃあならないのが「先生」のつらいところだな
2022/09/10(土) 13:05:33.92ID:K7rRokW70
ひぃぃ!チェリタンを防衛に置くのはやめてくださいぃ!
2022/09/10(土) 13:06:07.54ID:wOdWzbOKa
イロハはゴミと言い聞かせる無ロハ先生だぞ
酸っぱい葡萄なんだ
2022/09/10(土) 13:06:31.95ID:LvZlZDC60
対抗戦用に新しくグラサンつくったら何年くらいで元とれますか?
2022/09/10(土) 13:06:46.56ID:YaOrZlsBa
イロハはゴミだから無料で全員に配布しよう
2022/09/10(土) 13:06:48.33ID:ifkofJg8a
>>686
つーかこれみんな勘違いしてるけど範囲だからブロック不可なんじゃなくてそれぞれブロック可能かどうかの設定がある
範囲でもブロックされるし逆もあるぞ
遮蔽キャラでカイテンロボ殴ってる動画探してみるといい
通常攻撃とガトリングはブロック不可だけどミサイルと鯖スラはブロック可能だから意図的なものだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:07:21.57ID:IW6T6EnRa
総力戦だろうが対抗戦だろうがリソース面で元取るのは不可能定期
2022/09/10(土) 13:07:22.31ID:BhzcohNi0
無ロハ...?
無ロハの先生なんてまさかいるわけ
2022/09/10(土) 13:07:38.24ID:mPOYRxqwa
>>695
その日からとれる
対抗戦の精神衛生を整えるのに投資するのは必要なこと
2022/09/10(土) 13:07:45.37ID:H14djn0J0
>>686
ありがとう
相手がイロハ防衛ならおとなしく重装甲採用したほうがいいな…
2022/09/10(土) 13:08:57.69ID:F6GCA1BA0
毎日毎日勝てないストレス、グラサンで忘れる
2022/09/10(土) 13:09:23.38ID:pzCBsayAa
イロハ今回だと陣形によって跳弾が全員に当たらない事ない?
イロハは後衛ワンパンできるのが1番の強みだけど上のやつ&火力下がって安定感無くなったから個人的にはうーんって感じ
2022/09/10(土) 13:09:42.13ID:ZE5tGlOs0
戦術対抗戦、水着おじさんもわるくない感触
2022/09/10(土) 13:10:22.58ID:VJpNhL9d0
水ロ見せは逆に対策し放題じゃない?ってなる
2022/09/10(土) 13:10:31.82ID:ECTQACqHd
他のスレでは荒らしておいてここのスレでは普通に語ってるの怖すぎる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:10:57.18ID:IW6T6EnRa
対抗戦で水おじって何の仕事ができるんや?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc7-iKJy [207.65.216.121])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:11:29.00ID:GaIDGiWS0
シズコ…メモロビかわいいね
2022/09/10(土) 13:11:30.07ID:lxDLj7Z30
雪に水かけるとスベりやすくなるぞ
2022/09/10(土) 13:11:37.15ID:HLcf2QDl0
>>692
水ロもイロハもとっくに育ち終わってるのが先生だぞ
2022/09/10(土) 13:11:39.02ID:F6GCA1BA0
>>705
水口単体タンクにしか飛ばないから狙い撃ちし放題なんだよな
2022/09/10(土) 13:12:27.88ID:HsDXXeZp0
ベリハをオートで見ても違和感しかない…
ノーツと音楽のタイミングが全然合ってない特に連打のところ
2022/09/10(土) 13:13:33.60ID:/P5xY4io0
ヒナの全身舐め回して暮らしたい
2022/09/10(土) 13:13:48.46ID:8ysiBv1IM
ホドって水モカズサ同時採用あるかな?
2022/09/10(土) 13:14:08.41ID:oWETYvrX0
温ノドとヒビキで一桁維持余裕なんだが
2022/09/10(土) 13:14:34.43ID:F6GCA1BA0
温ノドで相撲マジ気持ちよすぎる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:15:01.74ID:IW6T6EnRa
水マシ防衛に入れる場合は重装釣って他ので狩るのが基本や
配置知られた後もじゃんけんに持ち込めるからな
2022/09/10(土) 13:15:41.29ID:x19+Z/Ila
水マシ起用は神秘タンク控えさせる場合は有効ね
2022/09/10(土) 13:15:59.51ID:pzCBsayAa
>>712
ワイヤレスイヤンホホでやってるなら遅延あるから調整しないとズレるぞ
2022/09/10(土) 13:16:59.42ID:oWETYvrX0
>>713
ヒナはお前と暮らしたくない
2022/09/10(土) 13:18:08.54ID:2r4Z6V4Nd
ヒナちゃんは俺にペロペロされたがってる
2022/09/10(土) 13:18:51.58ID:vD7qjA/+0
水マシ水アヤネで相撲拒否してえけど欠片がなあ
2022/09/10(土) 13:19:11.56ID:sak9c1xE0
それぞれメリットデメリットあって現状明確な一強がないから手持ちと自分のとこの環境に合わせてって感じじゃないの
しかしこの編成であとはスキル順運ゲーって早々に言われないなんて驚きだね良いバランス調整出来たのか
2022/09/10(土) 13:19:26.04ID:K7rRokW70
100位圏内湯ノド☆3とかごろごろいるんだけど無割ゴリラっていつになったら登ってくるんだ
2022/09/10(土) 13:20:01.86ID:F6GCA1BA0
湯ノドは★5にしとくのがヒエロの嗜みなんだからさっさとしなさいって感じはあるな
2022/09/10(土) 13:20:10.84ID:xbH+JKII0
チェリタン防衛相手に50連敗したのでチェリタンを防衛に置くのは絶対やめてください
2022/09/10(土) 13:20:41.33ID:vD7qjA/+0
今回穴探して攻めるのは楽しい
穴があるから全然守れんけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rxz5 [106.155.7.26])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:20:55.74ID:zvS9KuhJa
あるある探検隊
惨事のマソコが臭すぎる
やっぱり2次元よ
髪の毛まつ毛眉毛以外のムダ毛が一切ない、ブルアカのキャラが性的すぎる
2022/09/10(土) 13:20:56.95ID:F6GCA1BA0
チェリタンとヒフタン怖いから防衛置かないで下さい・・・あぁ・・・怖い怖いよぉ・・・・・
2022/09/10(土) 13:20:59.24ID:x19+Z/Ila
けしてバランス良くは無いけど各グループけっこう薄まってるから不満出にくいだけだと思う
2022/09/10(土) 13:21:10.87ID:mRacZCww0
穴!?
2022/09/10(土) 13:21:24.56ID:/P5xY4io0
穴!?
2022/09/10(土) 13:21:42.93ID:w6kMmha50
コハル固有1湯ノド☆3でインサネ突破できちゃったから・・・
2022/09/10(土) 13:21:56.34ID:4JZLDHme0
攻撃的なスペシャルにしたところで普通に1分かかったりするし相撲編成と実戦闘時間あんま変わんなくね
2022/09/10(土) 13:22:06.38ID:mPOYRxqwa
チェリタンの民はマジでいってるの?
それともまた騙そうとしてるの?
2022/09/10(土) 13:22:16.28ID:ZE5tGlOs0
>>707
セカンドタンクと入れ換えで攻バフ、水おじ自身も割と落ちにくい
劇的に効果があるというより、地味に効いている
2022/09/10(土) 13:22:21.84ID:xE2phq4f0
無割ゴリラなんて矛盾した存在本当にいるんやろか
2022/09/10(土) 13:22:48.17ID:pzCBsayAa
今回は1グループ1000人くらいかね?
前回は2~3000人くらいっぽかったけど
2022/09/10(土) 13:23:00.62ID:F6GCA1BA0
>>737
エロくないブルアカみたいな矛盾を感じるな
2022/09/10(土) 13:23:02.14ID:vD7qjA/+0
別に戦闘見るのは好きなんだ
どっちかが全滅するほうが楽しい
2022/09/10(土) 13:23:12.86ID:pekOlDo1a
ハニバ新規の前で水ロとヘリネの話題はやめなさい😡
2022/09/10(土) 13:23:42.78ID:H+Y8NF//0
高度な情報戦でつね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-0I6l [126.33.251.210])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:23:59.49ID:sv9NCokrp
もうちょいしたらホド来るのに水ロとヘリネ育てるのつれぇわ
2022/09/10(土) 13:24:08.61ID:OtVjtx5+0
後から登る旨味が分からんからなぁ
2022/09/10(土) 13:24:43.47ID:F6GCA1BA0
チェリタン固有にしてる2桁見るとコイツ・・・"ガチ"だなって思って避けちゃうわ・・・・・
2022/09/10(土) 13:24:46.54ID:ifkofJg8a
舐めた編成したやつをユウカ相撲で勝つの楽しいよ
2022/09/10(土) 13:25:00.40ID:nti2M8zBa
去年の6月からやってますが水ロいません🙋
2022/09/10(土) 13:25:12.30ID:YitmWuzx0
未カンストが成長してきたときアリーナは本当の姿を見せる
いまは束の間の平和を楽しもうな
2022/09/10(土) 13:25:26.94ID:7WTY6Tpea
>>747
バーカバーカバーカバーカwwwwwwwwwwwwwww
2022/09/10(土) 13:25:44.32ID:e4UTz/aX0
ムホホ🥰
https://i.imgur.com/jM4IHn5.jpg
https://i.imgur.com/Ogy2AFE.jpg
https://i.imgur.com/2dcpzNc.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:26:15.67ID:1mOBLS75x
無割で昨日二桁来たけどその後1回防衛しただけで14時になろうとしている
マジでポカポカなのか
2022/09/10(土) 13:26:19.40ID:iHpI4lida
1000位からカンスト先生多くて辛い
ここの言う通りに初日に石割って一旦上位まで進んで助かったわ
2022/09/10(土) 13:26:54.60ID:K7rRokW70
もうポカリ認定していいってこと?
2022/09/10(土) 13:27:07.85ID:vD7qjA/+0
先生に好意的なキャラばっかなのに催眠は甘えなんだ
2022/09/10(土) 13:27:10.52ID:sXteg+mb0
今日はアズレン姉さんの配信でクーちゃんがえっちなツイスターゲームやるはずだがユウカお前は?
お前もゲーム部なら1分でえっちなツイスターゲームぐらいやるだろ?
2022/09/10(土) 13:27:19.58ID:7CttCTh3d
アロナの水着がマシロから借りた水着って本当ですか?
2022/09/10(土) 13:27:19.97ID:e4UTz/aX0
これよかったよ、先生
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417542.html
https://i.imgur.com/rwOdbXZ.jpg
2022/09/10(土) 13:27:46.40ID:oWETYvrX0
次のガチャわからないと水着イオリ引きにいけないな。ヒナは一年おりゅし🥺
2022/09/10(土) 13:28:01.51ID:oWETYvrX0
>>757
画質悪すぎだろw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc7-iKJy [207.65.216.121])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:28:09.04ID:GaIDGiWS0
300位から一日で1400位で草
前より厳しいアリーナだったわ
2022/09/10(土) 13:28:19.34ID:rtHhD5dv0
イオリとヒナなら頼めばパンツぐらいくれるよね
2022/09/10(土) 13:28:25.09ID:x19+Z/Ila
アズレンはブルアカでのガチャ欲抑える為にやめられないな
2022/09/10(土) 13:29:12.29ID:F6GCA1BA0
>>762
アズレンはデイリーヤマザキやるだけで無料でガチャ出来るからな、ガチャ欲抑制に最適
2022/09/10(土) 13:29:32.13ID:dj1ctaoEa
>>750
スマホの構え方が戦隊ヒーローの変身ポーズみたい
2022/09/10(土) 13:30:25.20ID:gw98rX6a0
初期からやってるけど今回たぶんポカリだわ
レベル80も150人くらいしかいない
どういう割り振りなんだろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rxz5 [106.155.7.26])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:30:48.31ID:zvS9KuhJa
>>751
全く同じ状況だわ
1桁勢が前と変わらずイロハ温ノドにツバキイオリシュンオジアツコやらと全くメンツ変わってなくて笑う
2022/09/10(土) 13:31:22.00ID:OtVjtx5+0
https://twitter.com/uom6iybcbigfulh/status/1568445994672730112?s=46&t=YZ3yGuVfX3_X892BDtJyoA
かわいそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/10(土) 13:31:25.87ID:SjFeoP3eM
まあ一回登頂してるからポカリもなにも気にしなくていいからな
2022/09/10(土) 13:32:18.96ID:lJw/lcLm0
おすすめに上がってたブルアカMAD
オチがいいな
http://youtu.be/XbFcHNaJf7o
2022/09/10(土) 13:32:20.04ID:r0AZRew8a
どうなるか気になるから1回あの像壊させろ
2022/09/10(土) 13:32:28.05ID:gw98rX6a0
前回2桁常連だった先生がポカリかタバリか気になるな
2022/09/10(土) 13:32:28.92ID:oWETYvrX0
噂によると無課金は人が多いアリーナに突っ込まれてるらしい
2022/09/10(土) 13:33:11.36ID:airWQlEj0
>>771
前回も今回も二桁安定
2022/09/10(土) 13:34:43.36ID:/P5xY4io0
アロナ、先生とヒナの夏休み終わっちゃうんだけど…
APどこで使えばいい?
2022/09/10(土) 13:35:03.37ID:1vYjDtbD0
なんでヘリネ強いって言われてるんだ?強い要素がわからない
高命中だから?
2022/09/10(土) 13:35:15.60ID:x19+Z/Ila
>>769
ヤンクミの便乗クソ動画よりこういうの増えてほしいな
2022/09/10(土) 13:35:16.32ID:Hak0BT/o0
防衛奥のレーンなんも見えないのは何がオモロイと思ってそうしたん
2022/09/10(土) 13:35:18.50ID:0Bnp3eJl0
ブルアカ始めたせいで過酷な周回することに疑問持ってしまってFF14やる気でなくなったよ
盆栽用に始めたのにメインになっちゃったよ
どうしてくれるんですか(半ギレ)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nJUv [1.79.84.229 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:35:30.78ID:Esz7/SqLd
>>771
2桁後半から2桁前半に進化したし殴られる頻度も減った
2022/09/10(土) 13:35:41.34ID:Hak0BT/o0
呼べば敵が死ぬことだけが強さの証明
2022/09/10(土) 13:35:46.44ID:K7rRokW70
やっぱ全体的にゴリラ密度下がってんのかね
誰か過酷なアリーナに入れられた人おらんのか
2022/09/10(土) 13:36:03.73ID:LvZlZDC60
対抗戦のチェリノ像爆破してチェリノ泣かせたい
2022/09/10(土) 13:36:05.29ID:Hak0BT/o0
結局今回も不活性アリーナだったからコインまじーは
2022/09/10(土) 13:36:17.07ID:01vlSDatr
>>771
前回ギリ二桁維持だったけど、ツバキ抜きのちっぱい趣味編成で二桁上位維持できてるから、だいぶぽかぽかよ。
まぁハニバ新規が育ってきたら、遊んでられなくなるかもしれんが。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:36:20.58ID:KaoD5kHh0
>>750
キュィィィィィイイン → 催眠
で笑ってまうw
2022/09/10(土) 13:36:27.34ID:by8jB0/j0
もうオンゲする体力が無い。いちいち椅子に座ってゲームするのがめんどくさい
2022/09/10(土) 13:36:38.61ID:27yFQn/e0
>>775
高命中防御無視
機銃がけっこう痛い
以上
2022/09/10(土) 13:36:42.50ID:Hak0BT/o0
立ってやれ
2022/09/10(土) 13:37:19.81ID:bjzfdFX80
二桁維持はできるけど無ロハはどんどん殴られるから過酷だよ
2022/09/10(土) 13:37:21.71ID:BPIIq+fQ0
ソシャゲやってからCSゲーやると感動する
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:37:25.64ID:o9LlC9Wlx
殴られなくてもコイン足りなくならんくない?
みんなエナドリ以外買ってるの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:37:48.93ID:KaoD5kHh0
これから新コンテンツクラバトが来るんだぞ
そんな覚悟で大丈夫か?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:38:27.63ID:1mOBLS75x
前回は毎日複数回殴ってどうにか二桁維持してたけどそれでも最高は4位まで登る機会あったから、今回本当にポカリならそのうち1位取れそう
2022/09/10(土) 13:38:39.13ID:YitmWuzx0
視認性最悪だしチェリノ像マジで壊したいわ
ブルブル震えてるのはなんなんだ
2022/09/10(土) 13:38:47.48ID:F6GCA1BA0
>>775
ヘリネは命中360ちょいだから注意な、検証神が検証してる
2022/09/10(土) 13:39:06.07ID:27yFQn/e0
>>792
お前ウチのサークルがそんなんやると思ってるのか?
ログが四日に一回ぐらいしか流れんのやぞ
2022/09/10(土) 13:39:33.22ID:1vYjDtbD0
>>795
なんだそりゃ、採用する価値ないやん!
2022/09/10(土) 13:39:45.06ID:Jo/Amuxt0
一桁安定から二桁後半になったわ😢
2022/09/10(土) 13:40:15.89ID:mPOYRxqwa
>>800ならユウカがモモイのパンツで勃起
2022/09/10(土) 13:40:29.30ID:mPOYRxqwa
ふめなかった…
2022/09/10(土) 13:40:45.78ID:F6GCA1BA0
>>799
ユウカが当然のように生えてる文化やめなさい
2022/09/10(土) 13:41:01.33ID:OtVjtx5+0
順位はそこまで変わってないけどリカバリが効きやすくなった
2022/09/10(土) 13:41:07.03ID:VJpNhL9d0
チェリノ像は台座だけでも良くないか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:41:12.61ID:o9LlC9Wlx
クラバト始まっても一般人はまあやらんでいいわで終わる人多数で全然盛り上がらなそう
このスレはどうなるか分からん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:41:25.23ID:1mOBLS75x
>>800
生やすなでも勃てて
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:41:25.27ID:KaoD5kHh0
>>796
ウチもそんなもんだけどサクメン毎日インしてるし
そうりきで毎回ムキムキ生徒でてくるから大丈夫だわ
2022/09/10(土) 13:41:30.43ID:mPOYRxqwa
スレたててくる
2022/09/10(土) 13:41:50.34ID:lJw/lcLm0
前回ほぼ2桁だったけど今回のがヌルいな
50位以下に落ちる気しないし1桁にもすんなり戻れる
2022/09/10(土) 13:42:08.96ID:F6GCA1BA0
>>807
お願いします。ユウカは勃起させえるな、スレ勃たてて
2022/09/10(土) 13:42:12.92ID:3EYvuIeg0
ヒナ「私、先生になら抱かれても…」
先生「いや、いい。自分を大切にしなさい」
2022/09/10(土) 13:42:18.74ID:UW0+6DlZ0
生やすな!
盛るな!
2022/09/10(土) 13:42:37.08ID:mRacZCww0
先生「抱かせて」
イオリ「やめろっ!」
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-QL5U [60.129.121.63])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:42:54.18ID:Ul9XYQ930
前まで500位前後だったのに二桁に入れるようなポカリに当たったよ ありがたい
2022/09/10(土) 13:42:55.82ID:OtVjtx5+0
💥
🐣
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:42:57.37ID:KaoD5kHh0
>>807
スレを立てるのはいいが800とれなかったからユウカは勃てるなよ?
2022/09/10(土) 13:43:17.60ID:F6GCA1BA0
>>810
ヒナ「せ、先生!!!私本当に先生の事が好きなの!!」
先生「うるせぇ教職クビになんだろ(パァンッ)」
2022/09/10(土) 13:43:25.27ID:UW0+6DlZ0
イオリには性欲丸出しな先生
2022/09/10(土) 13:43:42.39ID:MsaBJyMu0
絶対勃ててくるだろ…
2022/09/10(土) 13:44:22.20ID:mPOYRxqwa
生やせないユウカ

【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2530
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662784936/
2022/09/10(土) 13:44:54.74ID:Hak0BT/o0
キヴォトスでは先生と生徒の恋愛に口出しするやるは処されるから
2022/09/10(土) 13:44:57.43ID:F6GCA1BA0
>>819
生やすな危険
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:45:05.32ID:KaoD5kHh0
>>819
竿無しおつつ
2022/09/10(土) 13:45:12.60ID:bjzfdFX80
>>819
乙を生やす太もも
2022/09/10(土) 13:45:21.34ID:OtVjtx5+0
>>819
たてるなおつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:45:32.82ID:1mOBLS75x
>>819
ユウカ「あっ勃っちゃった…」
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:45:43.01ID:qB2xb5RR0
いい加減にしろよアロナ
昨日も一昨日も金BD無しだったじゃねーか
黒ビキニひん剥いて突起物コロコロすんぞ???
https://i.imgur.com/UOunGet.jpg
2022/09/10(土) 13:45:48.21ID:e4UTz/aX0
>>750
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417542.html
2022/09/10(土) 13:46:00.78ID:MsaBJyMu0
>>819
生やさなくて偉いたておつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DBL4 [106.146.60.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:46:43.55ID:IW6T6EnRa
>>795
装備の命中300は乗ってるぞ
2022/09/10(土) 13:47:20.22ID:MsaBJyMu0
ヒナ→やあヒナ、おはよう
スイーツ部→みんなやっほ。楽しんでる?いいね!イエーイ!
イオリ→足を舐めさせてハアハア

なぜなのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:47:28.08ID:KaoD5kHh0
>>826
アロナが女の子だといつから錯覚していた・・・?
2022/09/10(土) 13:47:31.31ID:x19+Z/Ila
>>819
毛だけチョロっと生やしてユウカ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:49:36.70ID:1mOBLS75x
>>830
ヒナ→頭の匂いクンクンハァハァ
だろ何言ってんだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W6FU [106.146.38.215])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:49:46.72ID:+flJ5a5Ea
音ゲーは嫌いだけど、フィーバータイムに入ると見れるスイカもしゃもしゃイズミは大好きなんだ
2022/09/10(土) 13:50:46.22ID:BPIIq+fQ0
イオリの死ね!はもっとやって!って意味なんだけどな
2022/09/10(土) 13:51:05.27ID:Rp86UZh70
そのキャラが心の奥底で望んでいる事を
先生がしているだけだぞ。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-TRym [49.106.186.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:51:17.00ID:k6JKtkTRF
>>834
よくそんなの見てる余裕あるな
2022/09/10(土) 13:51:37.13ID:0BWbp7rt0
エデン3章まで終わったけど温度差に震える前にホームレス見た方がいいんだろうか
現時点だと他のアリウススクワッドは巻き込まれとか部分的にかわいいとこあるけどサオリへだけはヘイトが減らないし4章で絶望したりかわいいとこ見せて守護らなきゃって気分になるんかしら
2022/09/10(土) 13:51:55.86ID:82TWqc+k0
音ゲーの風紀モブかわいいよね
2022/09/10(土) 13:52:23.72
そのまま4章でいいよ👍
2022/09/10(土) 13:52:25.64ID:7CttCTh3d
ヒナ以外先生と肉体関係ある風紀委員会すき
2022/09/10(土) 13:52:27.79ID:Nt60ElrVa
>>837
オートなら見放題だぞ
2022/09/10(土) 13:52:42.56ID:WV8fQPiQa
ストーリーは全部読んでから戻ってこい
ナチュラルにネタバレされるぞ
2022/09/10(土) 13:53:39.06ID:UW0+6DlZ0
ゆうてヒナも背面座位してたし
2022/09/10(土) 13:53:57.13ID:/vi9IUKj0
じゃあ俺はお前らが風紀委員会に夢中になってる隙にイブキちゃんとお散歩してくるから
2022/09/10(土) 13:54:40.60ID:/dZUB5Kqa
イズナ…先生の金玉殴って…
2022/09/10(土) 13:55:02.14ID:w6kMmha50
髪の毛クンカクンカもそうだけど座りに来るヒナも大概だよね
2022/09/10(土) 13:55:13.89ID:x19+Z/Ila
百夜堂で毎日ぐーたらしたい
2022/09/10(土) 13:55:35.43ID:nq236xNK0
やっぱ先生は不定形の存在なのでは
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:56:01.97ID:o9LlC9Wlx
兎さんたちは公園でこの夏乗り切れたかな
4月ぶりに会いに行ったらミイラになってたりしないかな
2022/09/10(土) 13:56:16.23ID:gw98rX6a0
https://i.imgur.com/VjYdCSj.jpg
2022/09/10(土) 13:56:26.36ID:MsaBJyMu0
>>833
あれはヒナが座ってきただけで不可抗力だし…
>>846
超強力スーパーシュート!!!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-rONL [121.87.10.240])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:57:25.39ID:3SADgYDx0
1000位くらいまで上げる→60〜80の先生にボコられて2000位付近まで落とされるにょ…
今となっては1000位代でも60レベくらいあるしもう3桁は拝めんかもしれん
2022/09/10(土) 13:57:54.35ID:OtVjtx5+0
モエ以外変わってないと思ったらビックリした
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:58:16.74ID:qB2xb5RR0
ラビットチーム別に嫌いな訳じゃないんだけどキツネチームの方をメインストーリー1章分のボリュームで見たいわ
敵チームとしてじゃなくてあいつらの日常が見たい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:58:25.49ID:GF+LW/Y70
基本的に先生は生徒に呼ばれるか困ってるのを助けるかで来る性格なのに
イオリの時は積極的だからやっぱりイオリの事が好きなのかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:59:27.23ID:KaoD5kHh0
シズコの臭い嗅ぎたい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-pXst [60.150.139.126])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:59:32.41ID:TWRxJ1qO0
覚えてるか分からないけど3日くらいコハルリセマラするって言ってた者です!!
リセマラ100回目くらいにして水着ヒナと共にようやく当てれました!!!
2022/09/10(土) 13:59:41.76ID:Hak0BT/o0
キツネニコ以外定型文しか喋ってないしそんな興味惹かれる内容あったか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 13:59:44.58ID:GF+LW/Y70
>>855
カルバノグ4章を待とう
2022/09/10(土) 13:59:49.78ID:dPMu//Gg0
ネタバレ
ヒフミさんとナギサは付き合ってる
2022/09/10(土) 14:00:20.62ID:f0Z6FeS0M
>>858
おめでとう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:00:33.31ID:KaoD5kHh0
>>859
兎より可愛い
2022/09/10(土) 14:00:37.38ID:5/28sVJFa
>>851
姫の残り湯…
2022/09/10(土) 14:00:48.89ID:f78P9ksI0
>>858
おめでとう
キヴォトスライフ開始やね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-TRym [49.106.186.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:00:53.28ID:k6JKtkTRF
>>853
3か月くらいやってればカンストするんだし
気長にやってれば500以内くらいは余裕で狙えるようになる
どうせ半年は今のアリーナだ
2022/09/10(土) 14:00:56.78ID:Nt60ElrVa
キツネさんチームは単純にルックスが好き
強キャラ感も相まってなおよい
2022/09/10(土) 14:01:02.48ID:Hak0BT/o0
コレが姫が愛したお風呂ですか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-lmK8 [126.177.43.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:01:52.34ID:1mOBLS75x
>>852
ちなみにスイーツ部の中にも靴の匂いクンクンハァハァされたやついるからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:01:55.09ID:KaoD5kHh0
サオリ出汁もまじっている
これじゃ食べられないよ
2022/09/10(土) 14:02:00.89ID:HsDXXeZp0
>>819
生やすな乙
2022/09/10(土) 14:02:32.55ID:UW0+6DlZ0
すまない…
2022/09/10(土) 14:02:37.19ID:vUhbJrAx0
https://i.imgur.com/cSZP3Di.jpg
2022/09/10(土) 14:03:08.34ID:agfYyh3Qa
>>858
おめでとう
よいブルアカライフを
2022/09/10(土) 14:03:25.26ID:Ba5bh0020
>>851
むほほ…w
2022/09/10(土) 14:04:03.15ID:XTC53rb2a
狐の方が圧倒的に出番少ないのに兎より人気が高い高い狐
2022/09/10(土) 14:04:22.62ID:Dn1HnAV40
>>819
賢明な判断おつ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-rONL [121.87.10.240])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:05:08.68ID:3SADgYDx0
ミチルについてわかってることが
語尾がにょ(?)
カフェで提灯の周り回ってる
くらいしか知らん
2022/09/10(土) 14:05:23.24ID:0BWbp7rt0
4章から見ますわ
ヒヨリと姫の贅沢お出汁セットはないんですか
抱き合わせにしてはミサキは当たり枠
2022/09/10(土) 14:05:40.11ID:zHphINfj0
>>858
よきエ駄死ライフを送ってな
2022/09/10(土) 14:06:21.31ID:agfYyh3Qa
ウサギは制服がバニー服だったら人気出たのに
2022/09/10(土) 14:06:26.72ID:3Iu3kKFHa
おかえぃ(小声)
2022/09/10(土) 14:06:33.29ID:vG0XMZJO0
ボックスガチャ、今までレアアイテム取り切ったら早々に更新してたけど、全部中身取り切った方が良いのだろうか
2022/09/10(土) 14:06:47.62ID:f78P9ksI0
>>878
しっぽがニセモノの可能性
2022/09/10(土) 14:07:00.45ID:mRacZCww0
ニコもいなり寿司以外のセリフ覚えてない
2022/09/10(土) 14:07:12.06ID:Dn1HnAV40
>>858
覚えてるぞ、ほんとに出したのかガチ先生の鏡だな
2022/09/10(土) 14:07:12.85ID:x19+Z/Ila
運営はどの辺までプレイアブル化するつもりなのかね
個人的に🦊小隊あたりは無くても驚かない
2022/09/10(土) 14:07:15.57ID:2r4Z6V4Nd
>>851
姫ちゃんすけべすぎる!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-TRym [49.106.186.187])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:07:27.59ID:k6JKtkTRF
>>883
ボックスは全取り交換が基本
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:07:47.22ID:GF+LW/Y70
漫画やストーリーは実体験から着想を得ないといけないらしい
ピカおじは今まで風呂に入ってないJKをどれほど見てきたのだろう
2022/09/10(土) 14:07:50.43ID:dPMu//Gg0
>>885
https://i.imgur.com/JC3Arbr.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:07:51.77ID:o9LlC9Wlx
メインストーリーの主人公組に1人使いやすい性能のやつ入れとくだけでプレイヤーからの思い入れ違うよな
兎だけまじで使わんし
2022/09/10(土) 14:07:58.15ID:BPIIq+fQ0
カイジくんが本当に欲しいのはこっち…!
https://i.imgur.com/HkHSVEt.png
https://i.imgur.com/nMi0bqv.png
https://i.imgur.com/60agntO.jpg
2022/09/10(土) 14:08:08.61ID:agfYyh3Qa
>>883
レポートとか珠とかあるし箱の前半は開け切った方がいいよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:08:16.18ID:KaoD5kHh0
はやくミヤコ達が先生に洗脳される過程を書いてほしい
2022/09/10(土) 14:08:20.36ID:Dn1HnAV40
他のゲームでもボックス更新ボタン押したことないわ
2022/09/10(土) 14:08:30.22ID:MsaBJyMu0
うるさいですね…
2022/09/10(土) 14:08:36.14ID:wkxx6ice0
>>890
具現化系能力者かな
2022/09/10(土) 14:08:50.09ID:gyoArkjU0
>>819
たて乙
>>887
連邦生徒会は諦めてる
狐は味方堕ちがあれば行けそう
2022/09/10(土) 14:09:29.03ID:pXbgoH+N0
対抗戦無割で登ってきて今日40位まで来た。前回よりカンスト勢薄まったせいか楽に登れたわ
二桁維持は余裕そうでラッキーだな
2022/09/10(土) 14:09:31.67ID:w6kMmha50
ウサギ小隊なんてファミチキでイチコロよ
2022/09/10(土) 14:10:28.13ID:x19+Z/Ila
>>899
前は普通に全キャラ実装と思ってたけどストーリーとかに出てるの全部は無さそうよね
2022/09/10(土) 14:10:34.88ID:mRacZCww0
一方ヒヨリはコメダのフルムーンバーガーを要求していた
2022/09/10(土) 14:11:16.52ID:agfYyh3Qa
モスのフォカッチャって美味しいんかな
2022/09/10(土) 14:11:24.37ID:vG0XMZJO0
>>889 >>894
全取りに切り替えるわ、ありがとう

>>896
自分がやってる他のではボックス更新した方が良かったりするのでそのノリで更新してた
2022/09/10(土) 14:11:42.54ID:qNcpZa6F0
狐はどうせアリウスポジで最後に全裸土下座してくるでしょ
2022/09/10(土) 14:11:55.97ID:OtVjtx5+0
いなり寿司…ですか?うわあん!もうおしまいです!とうとう先生にも見捨てられてしまうんですね!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:12:12.36ID:KaoD5kHh0
>>891
本当のミヤコはすでに殺されていて
今のミヤコはニコが変装した姿だったなんて・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-O4jj [126.186.57.163])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:12:22.82ID:gnUtp7ZDp
対抗戦のアル、意外とアリか?
NSがバ火力すぎてどんどん撃ち殺してくれる
2022/09/10(土) 14:12:34.03ID:dJKwqH9P0
ヒマリみたいな天才美少女を色白貧乳にしたのは理解ってる
2022/09/10(土) 14:12:36.79ID:TiQOyg8C0
コレステロール下げるために油物食わなくなって二ヶ月経つ
唐揚げや春巻き見ると胃が苦しくなるぜ
断つと逆に食いたくなくなるもんだな
2022/09/10(土) 14:13:22.85ID:mRacZCww0
>>910
対抗戦のアナウンスしてる子と真逆だな!
2022/09/10(土) 14:13:42.12ID:H7fnE7d80
アリウスとか出番あって1年後くらいでそこからワンチャン実装かなと思ってたレベルだから正直分からん
2022/09/10(土) 14:13:47.36ID:1TQ6qM4/0
うわぁん!どうせならディアブロ・ガーリック ダブルチーズバーガーでお願いします!
2022/09/10(土) 14:14:14.91ID:BXKn5THI0
対抗戦育ったならアタッカー誰でもいい気がしてきた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:15:08.25ID:o9LlC9Wlx
エデン4章が割と唐突だったからな
まさか他を差し置いて来るとは思わんかった
2022/09/10(土) 14:16:29.54ID:Cpd6gxIR0
ミレニアムの連中いっつも催眠アプリ開発してんな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:16:57.95ID:KaoD5kHh0
>>914
ヒヨリならクアアイナくらい要求しそうw
2022/09/10(土) 14:17:52.00ID:piV8IF9ga
1位報酬うめぇ…
あったけぇ
2022/09/10(土) 14:18:35.54ID:kb5jKHhP0
防衛2番イオリ怖いんでやめてください、ビックリしますよ
2022/09/10(土) 14:19:11.77ID:lJw/lcLm0
ヌルゲーアーカイブ最高なんだ
1回石割ったけど登頂できた
https://i.imgur.com/RiPz1By.jpg
編成はテンプレやね
防衛はツバキとシュンの位置を入れ替えてる
https://i.imgur.com/AW0jicU.png
2022/09/10(土) 14:19:13.73ID:yVjEp8kv0
夏も来ねえ新キャラも来ねえ衣装違いもバニー以来。おまけにメインストーリー更新音沙汰無しってもしかしてミレニアムって扱い不遇?
2022/09/10(土) 14:19:57.56ID:gyoArkjU0
>>922
はい
三大校()状態です
2022/09/10(土) 14:19:57.76ID:aN50z6cc0
Lv39なんだけどイオリとツバキってカケラ突っ込んで星5にしていい?
勿体ない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:20:42.04ID:KaoD5kHh0
>>924
お前の課金額による
微課金なら我慢
2022/09/10(土) 14:21:07.22ID:qNcpZa6F0
PV見る限り運動会と冬にアリス関連の何かがあるからこれからミレニアムラッシュになるはず
2022/09/10(土) 14:21:22.17ID:UPuMZqCl0
ハードで掘れるキャラにカケラは基本勿体ない
2022/09/10(土) 14:22:11.90ID:KSsXGFcoM
ヘリネ確かにいいなこれ
固有1でも育ってるならユウカもツバキも落としてくれるわ
2022/09/10(土) 14:22:29.26ID:kb5jKHhP0
ミレニアムで最後に来たのチヒロだっけ?
2022/09/10(土) 14:22:36.88ID:QC8oqx870
今回のアルちゃんは強いぞ
高頻度NSでタンク近くにいるアタッカーも消しちゃうし
2022/09/10(土) 14:23:32.21ID:UPuMZqCl0
>>921
4位のヘリネが本気出してきたら終わりの始まり
2022/09/10(土) 14:23:34.82ID:OtVjtx5+0
ミレニアムから最後に出たのはホドくんかな
2022/09/10(土) 14:23:46.45ID:LhvCCBF40
車もそれほど走ってねえ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-O4jj [126.186.57.185])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:24:04.09ID:KCShob4Mp
どちらも後にHできるようになるからどうしてもしたいっていうんじゃなければ凸はしない方がいい
まあイオリはカケラ突っ込む価値はあると思うけど
2022/09/10(土) 14:24:18.36ID:lJw/lcLm0
課金はアコチケだけのほぼ無課金だけど
星4まではカケラ突っ込んでるな
イオリなんかは固有凸前提だし使用頻度を考えると
さっさと星5にしてしまった方がいいってのはある
2022/09/10(土) 14:25:08.57ID:ZWhDnJhqM
ミレニアムはエースのユウカが身体張って頑張ってるだけのワンマン高校。所詮3校から落ちた敗北者じゃけえ
2022/09/10(土) 14:25:10.94ID:e5zh6SUz0
ポカリ見てるとキレそうになる
まあ良いけどよ…カスがよ…
2022/09/10(土) 14:25:11.80ID:QC8oqx870
イオリ星5はいると大分楽ではある
攻略段階ならほぼ常駐
2022/09/10(土) 14:25:48.63ID:by8jB0/j0
2桁前半安定たまに一桁入れるポカリだわ良かった
2022/09/10(土) 14:26:23.10ID:dJKwqH9P0
ユズ入れたら勝率上がったわ😳
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pXst [126.193.76.76])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:26:43.35ID:eNc024pcp
YZQueenが最強なんだよなぁ😎
2022/09/10(土) 14:26:53.20ID:lJw/lcLm0
>>931
その4位を倒して1位になったんやで
ヘリネあまり脅威に感じなかったな
スキル順に恵まれてただけかもしれんけど
2022/09/10(土) 14:27:09.32ID:QC8oqx870
>>936
エースユズさんを忘れるとは愚か者め
2022/09/10(土) 14:27:10.09ID:e5zh6SUz0
アル入れる必要あるか?シュン入れるだろ?
アル見せの謎防衛奴が居たけどツバキシュン対面にして完封だったぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-OtBX [42.146.126.43])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:27:48.99ID:qB2xb5RR0
終盤のお互い1、2人になってからの水ロが凄まじく頼りになり過ぎるわ
勝ち試合のほとんどがラストに水ロの一撃での幕引きだ
今固有1だけど2に上げようかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:28:00.51ID:o9LlC9Wlx
基本が運ゲーだからメタゲームも回りにくいし終わりだよこのコンテンツ
2022/09/10(土) 14:28:08.22ID:QC8oqx870
いや攻めで使うんだよ
2022/09/10(土) 14:28:17.39ID:3EYvuIeg0
でもユズはユウカみたいにミニスカで先生誘惑できないよね
2022/09/10(土) 14:28:56.84ID:UPuMZqCl0
>>942
ヘリネ固有3にしてる人は極小だし負け続けて本気だしたら固有3にする可能性は有るぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:29:22.03ID:KaoD5kHh0
防衛はユウカ+回復がいいね
相手のイロハ40万出してるのに勝っててワロタ
2022/09/10(土) 14:29:24.65ID:2r4Z6V4Nd
>>948
おでこが性的だろうが😡
2022/09/10(土) 14:30:12.12ID:2r4Z6V4Nd
アツコ入れてたらヒーラー要らんかな?
2022/09/10(土) 14:30:34.92ID:JBzE23vo0
星4止めってなんだ…カケラ交換のレート安いから無駄遣いしちゃった的な感じ?
2022/09/10(土) 14:31:01.49ID:UPuMZqCl0
ユウカはもう動画でパンチラする様になったからな
ユズとは卑しさが違うんよ
2022/09/10(土) 14:32:05.33ID:LhvCCBF40
だがユズにはフリースケベ券がある
フリーの概念の理解できないユウカには使えない
2022/09/10(土) 14:32:08.89ID:2r4Z6V4Nd
ユズパス使って自分からパンツ見せてもらいたい
2022/09/10(土) 14:32:22.16ID:UPuMZqCl0
星4止めとか流石に無駄すぎるからハードで掘れるキャラは星4まで使って残り掘るって話でしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-O4jj [126.186.56.131])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:33:05.44ID:wU1LnQohp
でもお前らユズがパーカー捲し上げて誘惑してきたら襲っちゃうんだろ?
2022/09/10(土) 14:33:14.95ID:Hak0BT/o0
愛用品来るからってことで固有1までは気軽に上げられるようになってストレスフリーですわカケラは消えるんですわ
2022/09/10(土) 14:33:23.46ID:oCIzPCPNa
ユズは「なんでもお願いしていいの?」っていう問いに対して満更でもないみたいだから……
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:34:04.45ID:KaoD5kHh0
>>946
1.5周年すぎて防衛リプレイすら見れないとか欠陥コンテンツよな
自分が設定した防衛の動きを確認することすらできないとかねーよwww
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-IfxN [126.193.12.227])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:34:05.67ID:PNW9OtjSp
リセマラ終わって始めたんだけどこの残り3日くらいのイベントはスルーしてメインの方進められるだけ進めた方が良き?
2022/09/10(土) 14:34:26.76ID:7CttCTh3d
ユウカってギリギリパンツ見えない角度を計算してるよな
2022/09/10(土) 14:34:59.93ID:yVjEp8kv0
ユズはああ見えて結構頑固だからな
自分から言い出した事だし先生がやれって言ったらなんでもやるよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:35:21.65ID:KaoD5kHh0
かんぺきー(ノーパン)
2022/09/10(土) 14:35:35.75ID:Hak0BT/o0
ユズはミレニアムで一番勇気があるから
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:35:55.62ID:GF+LW/Y70
>>963
仮に見えてるとしても太ももに目が引き寄せられる
2022/09/10(土) 14:35:55.61ID:oWETYvrX0
>>966
ネビル・ロングボトムかよ
2022/09/10(土) 14:35:59.11ID:UPuMZqCl0
>>962
イベントストーリー1話だけクリアして水着イズミだけは取って
ストーリーはクリア出来るなら報酬ウマイよ
復刻の度に新規で貰えるから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-O4jj [126.186.56.131])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:36:45.63ID:wU1LnQohp
キヴォトスの生徒って全体的にスカート丈おかしいよね
欲情する犬とか現れないんだろうか
2022/09/10(土) 14:37:25.41ID:E9hj6bCG0
>>962
周回はしなくていいけど進められるところまで進めとけ
あとやる暇あるならミニゲームの報酬も取っとけ
2022/09/10(土) 14:38:31.24ID:UW0+6DlZ0
>>970
今現在進行系で現れてる
2022/09/10(土) 14:38:43.16ID:3EYvuIeg0
しっかりパンチラ対策してるのがセリカしかいない
2022/09/10(土) 14:38:48.42ID:UPuMZqCl0
キヴォトスってかソシャゲ全体的に女子のスカートの丈はオカシイ
2022/09/10(土) 14:39:07.53ID:x19+Z/Ila
今日中にイベ交換分終わらせて明日からはノーマルガン回しだな
2022/09/10(土) 14:39:08.49ID:Hak0BT/o0
普通に回って白素材青素材中心にだけでも回収しとかないと大分窮屈さ違うんじゃね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:39:28.64ID:GF+LW/Y70
>>970
???「ヒフミさんっ、ヒフミさんっっ!
〜〜〜〜♡♡」
2022/09/10(土) 14:39:29.54ID:KSsXGFcoM
愛用品のせいで通常マシロとウタハをコツコツ交換始めた
2022/09/10(土) 14:39:37.67ID:J10nn9Ma0
冷静に考えたらユズのパーカーの中って臭くね?
2022/09/10(土) 14:40:20.85ID:mtavASto0
>>970

https://i.imgur.com/3Gy190Z.jpg
2022/09/10(土) 14:40:26.63ID:9ucBq1wDa
勇者とは勇気ある者!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-O4jj [126.186.56.131])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:40:37.51ID:wU1LnQohp
実際キヴォトスの先生なんてやったら性欲処理出来なくてストレスクッソ溜まりそう
2022/09/10(土) 14:40:52.15ID:Hak0BT/o0
その犬せんせい
2022/09/10(土) 14:41:11.43ID:UPuMZqCl0
アリスにはココロが有りません
2022/09/10(土) 14:41:36.68ID:f0Z6FeS0M
イオリ流石に入らない気がしてきた
姫流行ったら考えるが
2022/09/10(土) 14:41:51.18ID:JBzE23vo0
>>957
そういう星5にする前提でその周回数を減らすためってならわかるけど
湯ドカ水ロどっちも4止めしてるから…シュンも4だけど攻撃調整とかの可能性もあるからまあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:42:21.55ID:KaoD5kHh0
スカート丈より乳袋の方がヤベーだろ
頭コハルかよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-IfxN [126.193.12.227])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:42:22.13ID:PNW9OtjSp
>>969
>>971
とりあえずクリア出来る所までやってみるわありがとう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-U8CO [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:42:35.79ID:GF+LW/Y70
>>982
生徒に誘惑されて時間もなくてプライベートも監視されてるからね
2022/09/10(土) 14:43:29.81ID:E9hj6bCG0
乳袋より乳出してるやつのほうがヤベーだろ
2022/09/10(土) 14:43:43.72ID:lOyBIk1D0
スカート丈がおかしいんじゃなくて足が長すぎる
2022/09/10(土) 14:43:47.97ID:f78P9ksI0
タンクかつある程度の攻撃力もあるから水おじ採用ありかもしれんな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:43:55.42ID:KaoD5kHh0
女先生なら全て解決だな
そりゃ生徒も無防備になりますよ
2022/09/10(土) 14:44:43.97ID:LvZlZDC60
いっそ先生のイチモツでキヴォトスを支配しよう
2022/09/10(土) 14:45:11.93ID:f0Z6FeS0M
>>992
そんならエイミいいよ
高頻度のNSでシュン巻き込めるかも
2022/09/10(土) 14:45:16.58ID:UPuMZqCl0
マジカルちんぽで全部解決
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Ic47 [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:45:20.51ID:KaoD5kHh0
水おじシュンアル
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-ofo8 [126.213.103.140])
垢版 |
2022/09/10(土) 14:45:25.59ID:o9LlC9Wlx
乳袋って結果的にエッチになってるだけで故意的なエッチじゃないよね
2022/09/10(土) 14:45:29.40ID:SjFeoP3eM
1000ならレイサイブキココナちゃんと全力3Pセックス
2022/09/10(土) 14:45:32.32ID:3EYvuIeg0
>>1000ならキヴォトスの女性はスカート禁止
全員長ズボン化
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況