探検


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6417

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW e332-82Ax [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/11(日) 08:54:54.80ID:d6Pxbo130
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
スレが立ったら即死回避に>>20まで保守お願いします

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6415
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662768596/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT configure

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6416
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662804394/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-pnJu [1.75.10.105])
垢版 |
2022/09/11(日) 09:51:04.84ID:4LVAlsFCd
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.SS装備はどこで手に入る?
A.1章VH15-2-5、2章VH8-4-5クリア、深奥の密林。他は全てイベント報酬

Q.木人・鉄人って修理した方がいいの?
A.修理して全回しが推奨

Q.SSの育成辛すぎ
A.遠征チケットを使って遠征しましょう

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

大阪マライアらしき人物がまた頻繁にスレ乱立荒らしを行ってます。該当スレは破棄して下さい

※「山 下」と「山 形」と「新 規 茨 城」と「新 規 京 都」は徹底無視orNG推奨

chmate用NGWORD ((^|\n\s*\n).*+){5}
JaneStyle用NGWORD [イムガーのURL]/BNh3IrK.jpg
注:chmateは[投稿者のIDもNG]にチェック
設定例はイムガーの画像参照
URLは自分で補完してください(マルチポスト回避のため)正規表現へのチェック忘れずに

Q.リセマラこれで終わっていいですか?
A.↓の質問スレへどうぞ
●その他質問や初心者の方は質問スレへ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part60
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652225733/

Q.Youtuberについて聞きたい話したい
A.↓の晒しスレへどうぞ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース Youtuber晒しスレ★1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1657336529/

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
2022/09/11(日) 10:48:59.11ID:SgsvX1E80
くこけー?
2022/09/11(日) 10:49:04.56ID://3G48kA0
いちおつ
2022/09/11(日) 10:49:11.63ID:7WiUEpGK0
ここがロックブーケ引けない者たちの集まるスレね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:49:47.07ID:4QEdIGC80
次スレはここかのお?
2022/09/11(日) 10:51:49.85ID:klCrW9D7a
1ジョーおつ
2022/09/11(日) 10:51:59.10ID:nrDpn1QCd
この裸アーマーみたいなの懐かしいよな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:52:07.01ID:9nnZ/UhF0
仲良く使ってね🐶🤓🐱
2022/09/11(日) 10:52:15.58ID:SgsvX1E80
佐賀ガチャなんかヒーラー運用したいのかってレベルで回復持ち多いなこれ(´・ω・`)ブーケとポルカだが継承ならヴァッハリズジョーも入るぞ

まあそれだけだが
2022/09/11(日) 10:52:34.42ID:nrDpn1QCd
聖王の話やった
2022/09/11(日) 10:53:47.80ID:Vct4vqXd0
3歳児童のバス置き去り事件、
あの耄碌ジジイごっつ腹立つ!
すぐ死ね
2022/09/11(日) 10:53:51.00ID:nxEn47jM0
>>1おっつおっつ
2022/09/11(日) 10:54:48.35ID:VwzsmICc0
一番清田がパズドラで
二番坂本けつあな確定
三番清田は追放だ
四番スパイスおはよ~!チュッ(笑)!

いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
2022/09/11(日) 10:55:02.64ID:nrDpn1QCd
耐久の時代なんだ
正直長期戦めんどくせえ
2022/09/11(日) 10:55:39.11ID:Ay8CIfgM0
マギアで普通に行けたわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:55:52.85ID:9nnZ/UhF0
あぁ^〜いいねの通知が鳴り止まないんじゃ^〜
2022/09/11(日) 10:56:04.12ID:mOc3CYO90
最近自己回復持ちアタッカーが多くて、ヒーラーは死んでるな
正月ヴァッハ神もしばらく出番無いだろこれ
高難度コンテンツとかキャラ持ってる古参しかクリア出来ない+新規が寄りつかないせいか市川も出さなそうだし

あっ、高難度目的でしかガチャ引けない奴、ゲームエンドしてたわw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:56:09.87ID:plrfkwsl0
散々鈴木家ガーとちぼりガーって言いながらいざ高性能だとガチャガチャしてる奴おりゅ?
2022/09/11(日) 10:56:25.63ID:Wv0G/cwLa
めっちゃ天気いいな☺
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:56:45.91ID:u2noGWPT0
https://www.youtube.com/watch?v=GdWk9uNEQEg&list=WL&index=2
🤓【FGO】Oberon • Vortigern (Pretender) Boss Fight -
オベロン•ヴォーティガーン【Fate/Grand Order】
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-JgIN [118.20.150.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:57:52.41ID:RFa77NTa0
>>18
高難度目的でガチャ引けないゲームって面白いか?周回キャラのために周回してて楽しい?
2022/09/11(日) 10:58:00.76ID:/F/NJmwf0
>>12
業務上過失致死罪で精々懲役3年執行猶予1年ってとこじゃねーかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-nSDm [133.106.132.228])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:59:40.06ID:3wRz/n7fM
周回用アセルス出して?
もしくは攻撃で妖魔化する半妖アセルス出して?
アセルスじゃないと1位狙えないよ?
2022/09/11(日) 11:00:14.77ID:yHKHW8RP0
山形は人権リズおりゃんのか🥴
2022/09/11(日) 11:00:53.25ID:Ay8CIfgM0
SSマンホールとSSさがにゃんまだかよ。🤓
2022/09/11(日) 11:01:59.68ID:/2HY1Z1Ea
高難度用キャラ(予定)
お前の高難度用キャラ、一回も高難度行ってなくない?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-JgIN [118.20.150.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:02:54.94ID:RFa77NTa0
>>25
昨日30連でジョーリズ引いたとか言ってたな
2022/09/11(日) 11:03:17.22ID:pMDrB0be0
佐賀出身のSSエガでもええで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:03:38.01ID:plrfkwsl0
小剣アセルスは何だったんだろうな
2022/09/11(日) 11:03:58.68ID:LaKrkRV40
それどこで使うの?wは強すぎるから禁止カードです!
2022/09/11(日) 11:04:36.65ID:nrDpn1QCd
結局我慢できずに引くところが好き
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:05:57.23ID:9nnZ/UhF0
私の肛門でよければいつでも使ってください💪👴❤
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:05:58.31ID:plrfkwsl0
そろそろ螺旋追加しようや
答え合わせの時間はよ
2022/09/11(日) 11:06:06.00ID:L8qwNe3Y0
引かない理由探しの旅は終わった?
2022/09/11(日) 11:07:24.28ID:/2HY1Z1Ea
普通「それどこで使うの?」って言われたらユーザーからしたら「確かに。運営さっさとコンテンツ更新しろよ」ってなるはずなのにこのスレのおじは顔真っ赤で石がない無課金がー貧乏人がーって怒るんだよね
いや、お前も引いたならそのキャラ使う場所欲しくならんの?って不思議なんだが
まぁ、結局こいつら必死にガチャ煽りしてるだけの運営だよね
2022/09/11(日) 11:08:56.37ID:nrDpn1QCd
どこで使うのは毎回言われるのに今回だけ反発が多いなとは感じる
2022/09/11(日) 11:08:56.80ID:WLXHa2CJd
使う場所なくていいからとにかくジュディたそはよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:10:11.70ID:szW+krQ/0
肛門使わせてもらいます❤
2022/09/11(日) 11:10:22.62ID:hVu3W2xL0
>>30
あれはハズレだったな
よく見ると精神や素早さステも低かったし
人権はステも優遇されとるからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7974-V+uT [182.21.5.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:10:26.74ID:MYgsG01X0
🤓ジュエル配布は気になりませんがタイトル画面の車輪が動いてないのが気になります
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Nt+n [126.120.217.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:10:27.76ID:frQhHBQn0
暁の200人戦士だろ
2022/09/11(日) 11:10:56.34ID:hZvbh7F/0
どこで使うか分からないなら分からないままでいろ
2022/09/11(日) 11:11:13.14ID:Ay8CIfgM0
どこで使うかなど、どうでもいいじゃないですか。あなたも私の一部に。是非。🤓
2022/09/11(日) 11:11:16.39ID:zkK+ZdqeM
山形尊師も我慢できずにガチョガチョしとるな
2022/09/11(日) 11:11:40.63ID:WZIlz3iL0
なんでアプリ板に立ってんだ
これ本スレだよね?
2022/09/11(日) 11:12:31.91ID:nrDpn1QCd
もうずっとアプリ板や
2022/09/11(日) 11:12:44.50ID:mOc3CYO90
いちいち使う場所すらも、運営に決めてもらわないと何も出来ないから終わってんだよw
もう明日履くパンツも親に決めてもらえよw
2022/09/11(日) 11:13:34.80ID:R/s/SOp/0
山形の30連で引いたは90連くらいしているからなぁ
2022/09/11(日) 11:13:45.87ID:LaKrkRV40
これキャラゲーだから使う使わない関係ないんだよ!多分
キャラゲーと考えたら同人みたいな絵が変わるだけだけどその絵で引いてるらしいよ!エッチだね
2022/09/11(日) 11:13:57.00ID:bezVQKOo0
アセルスは正月にかばう継承して結構耐えてくれたから一応役には立った
2022/09/11(日) 11:14:00.23ID:xzKU66GI0
アプリ内予算配分🤓
イベント・ガチャ80%、ファーゴ10%、高難度実装9%、UI改善等1%、バトルヒストリア0%
収益が薄い分野への投資を抑え、安定的な運営に努めています🤓
2022/09/11(日) 11:14:14.89ID:Qzs/VmvP0
>>46
他のソシャゲもこっちに移ってる
残ってるのは超過疎の所ばかり
2022/09/11(日) 11:15:35.32ID:WZIlz3iL0
>>47
そうなのか
久々過ぎてわからんかったわ
2022/09/11(日) 11:16:35.99ID:zkK+ZdqeM
>>28
ポルカな
2022/09/11(日) 11:17:04.68ID:SgsvX1E80
スレ合流でもスマホアプリ板で定着しちゃったから無理やな(´・ω・`)つーか1度失敗したし
2022/09/11(日) 11:17:19.04ID:MudiSW7f0
強い敵と戦うことに比重を置いてないゲームだからクリアだけ出来ればいいやつは面白くないゲームだと思うよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39e9-UGq3 [150.91.5.68])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:18:03.39ID:CjQSqqtb0
満足
https://i.imgur.com/tf20ArQ.png
2022/09/11(日) 11:18:45.39ID:GO3UME/U0
好きなキャラで周回するゲームだ
ぎりぎりの高難度をどんどんやりたいようなやつは他に行ったほうがいい
2022/09/11(日) 11:19:33.30ID:Ix/xStrr0
ジョー強いんだけどなぁ...
モラルダウンはアイシャでよくね?って言われたらそうだし
アタッカーとしてはリアムに勝てないし...
一昔前なら間違いならおりゅ?ってみんな元気になれた性能なのになぁ
2022/09/11(日) 11:20:11.03ID:SgsvX1E80
おれは高難易度だらけでハゲ散らかすレベルのゲームには向いてねーんだ(´・ω・`)
2022/09/11(日) 11:20:45.61ID:dbriRtjSM
最近高難度らしい高難度やってない気がする
2022/09/11(日) 11:21:22.94ID:7WiUEpGK0
一つくらいはエッグみたいなの置いといてくれよ
2022/09/11(日) 11:21:32.97ID:/2HY1Z1Ea
ガチャの数に比べてコンテンツ更新が少なすぎるんだよ
イベントもそろそろ周回とリアイベ以外になんか考えたら?
200人も居る人は毎日スレでの工作か出社から退社まで気絶してるのか?
2022/09/11(日) 11:22:41.12ID:Rw51AHAL0
🤓熱心に周回しても世界塔クリアできなかった人がいたので高難易度廃止しました
2022/09/11(日) 11:23:02.49ID:SgsvX1E80
出社時カオスストリーム追撃!!
2022/09/11(日) 11:23:08.13ID:/FUNDxlr0
高難度無くてもセルラン4位だからな
課金層はサガという名の盆栽できればいいんやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:24:19.96ID:Obyp7ya80
そういえば引かない理由おじさん達が螺旋追加時に発狂してたな
そろそろそういったコンテンツ来ないかな
2022/09/11(日) 11:24:23.61ID:LaKrkRV40
根本の戦闘が単純で出来ること少なくソシャゲの中でも糞つまんねー部類だからなw高難易度向きじゃないわ
の割に最近説明文長い
2022/09/11(日) 11:24:24.81ID:Vct4vqXd0
スクエニからしたら、手軽に稼げるコンテンツ
アカツキからしたら、今でもコンスタントに売れてる

よって冒険はせずに永遠の二番煎じなんだろう
2022/09/11(日) 11:25:35.25ID:Vct4vqXd0
欲しいと思えば引けばいいし、金ないなら黙っとけばいいし、
他人にどうこう言わんでもいいよw
2022/09/11(日) 11:25:50.22ID:SgsvX1E80
螺旋150踏破して久しいから追加してもええぞ(´・ω・`)一気に300まで追加して?
2022/09/11(日) 11:26:25.88ID:wrvGFvQD0
リズのアビリティの動き完璧
2022/09/11(日) 11:26:25.90ID:/2HY1Z1Ea
盆栽だから好きなキャラ引いて遊んでりゃいい、ってのは分かる
マジでいまやそんなゲームだから
そんなゲー無なのに人権人権とらなきゃマズいとか言ってる馬鹿がいるから毎度「それどこで使うの?」って突っ込まれるだけ
2022/09/11(日) 11:27:41.70ID:8tVKBJiX0
他のソシャゲだとユーザーが勝手に遊ぶエンドコンテンツみたいなんはやっぱり対人ありきになるのかね
幻冬マシンでいつでも強敵と戦える様なコンテンツ作って欲しいわ、報酬なくてもいいから
2022/09/11(日) 11:28:02.23ID:nrDpn1QCd
3つのアビに無理やり入れすぎて今後どうなってくんだ
2022/09/11(日) 11:28:45.62ID:LaKrkRV40
>>71
それも他人にどうこう言ってない?やっぱ黙ってられない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:29:42.39ID:Obyp7ya80
人権って言葉に引っかかり過ぎやろw
引かないって決めたら無視しときゃいいだけやん
2022/09/11(日) 11:29:50.29ID:Rw51AHAL0
RS関係ない飯画像ツイートしていいね貰うか
2022/09/11(日) 11:30:03.38ID:iweOZzKT0
ガチャでダブル天井してそのままパチ屋で3万負けてきました

どうも負け犬です
2022/09/11(日) 11:30:19.37ID:Ay8CIfgM0
最後に面白かった高難度螺旋150だな
2022/09/11(日) 11:30:22.67ID:Y+r8ciVK0
西濃とジョンだけ残ってしまった
どっちか天井せにゃあかん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:30:26.28ID:pmVpv3kv0
アビ説明がどんどんFEH化しとるな
2022/09/11(日) 11:30:28.71ID:bPYxJxf50
ブーケのフレーバーテキストの状況がよく分からん
2022/09/11(日) 11:31:09.71ID:u3goCdbc0
俺なんかガチャ爆死したらスレ暫く覗かない豆腐メンタルやぞ😙
2022/09/11(日) 11:31:52.73ID:ZgLkEsgT0
>>69
ただでさえできること少ないのに
状態異常無効だの弱体破りだの回避対策でどんどん縛っていくからな
2022/09/11(日) 11:32:28.82ID:SgsvX1E80
>>80
追い銭で勝ちに行くんだよぉ!!
2022/09/11(日) 11:33:24.74ID:/2HY1Z1Ea
>>78
そういうガチャ煽りしてる奴こそ「どこで使うの?」って言ったら無視出来ずに顔真っ赤で貧乏人がー引かない理由探しがー元々好きなキャラ引いてるだけだしー、って発狂するやんw
2022/09/11(日) 11:33:55.32ID:LaKrkRV40
ブーケだけ佐賀要素がわからん、あれ本当に佐賀キャラ?
2022/09/11(日) 11:33:59.51ID:Zw+F06xaa
ジョーとかほぼ使ったことないワイ
特殊錬成の1つが無駄になって悲しいw
2022/09/11(日) 11:34:24.55ID:NRFDSE/ud
まあ金なくて回せないヤツの喚きは見苦しいわな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.12.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:34:48.36ID:tK+s4sRTa
昨日からずっと

🤭ぶっ壊れブーケおりゅ?
🥤👴それどこで使うの?

😡はぁ!?使う所は自分で考えるんだよ!!
しね貧乏人!!

もうずっとこれですよ🚬🤓
2022/09/11(日) 11:35:00.60ID:s2xUK52U0
エンサガブーケと言われてたな
2022/09/11(日) 11:35:03.58ID:Rw51AHAL0
>>89
全体的に佐賀度低いよね
変な技一つ持たせて佐賀コラボです!と言い張ってる感ある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:35:16.20ID:4QEdIGC80
じゃあガンダムの話する?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-JgIN [118.20.150.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:35:27.07ID:RFa77NTa0
>>71
なんで黙らなきゃいけないの?
2022/09/11(日) 11:35:27.66ID:WCnWD45z0
佐賀ブーケは昔に出てるからね、しょうがないね
2022/09/11(日) 11:36:08.96ID:GO3UME/U0
最終皇帝ロックブーケはいつもアンケで希望出してるぞ
2022/09/11(日) 11:36:13.79ID:Rw51AHAL0
たまにはマクロスの話しよう
2022/09/11(日) 11:36:42.68ID:aP9/7WZ40
イラストもドットも普通で技の演出に佐賀感出してるだけだし説明分もいきなり最終皇帝感出してるし訳分からんよなブーケ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81db-TDoD [120.75.173.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:36:56.01ID:8tVKBJiX0
>>84
スタイル絵の後ろにいるボクオーンがワラスボを操ってブーケにちょっかい掛けてるって言ってる人がいたな
ブーケの技3はなぜかワラスボを追い払っている様に見えるし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-1rAK [126.182.189.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:36:58.17ID:uARThuE7p
ブーケはイカ貰ってるしワラスボも貰ったし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-JgIN [118.20.150.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:37:21.08ID:RFa77NTa0
>>75
レベル追加すれば良いのよどー頑張っても25で限界みたいなで良い
2022/09/11(日) 11:37:38.63ID:GO3UME/U0
モニカブーケアセルスが運営の三大推し
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:38:00.94ID:4QEdIGC80
マクロスは敵がアイドルの歌聴いてギャーってなったの見てアホくさと思ってしまいましたごめんなさい
2022/09/11(日) 11:38:02.48ID:Ix/xStrr0
アルカイザーも間に合わせで慌てて実装してたじゃん
2022/09/11(日) 11:38:12.63ID:nrDpn1QCd
せっかくの佐賀で練達二つ持たされたメイレンは悲惨だったw
2022/09/11(日) 11:38:22.76ID:/2HY1Z1Ea
つーか「使う場所ない」って言ってるのはガチャ引けない奴が下げようとして言ってる、って勝手に決めつけてるがガチャ引いた人が使う場所なくて冷めてるって思考はないんだなw
おれの倉庫には一回も高難度に出番ないまま終わった高難度用キャラ(笑)が山程カビてるわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:38:41.71ID:plrfkwsl0
お祭りイベントの割に絵が真面目すぎる
ポルカとかおこなの?
2022/09/11(日) 11:39:32.03ID:MudiSW7f0
高難度をクリアするだけでいいなら無課金でも厳選してればいいし
それでこのゲームが面白いと思うかどうかはやる奴次第だな
クリア出来てるからそれでいいってのとゲームを楽しいかどうかは別だったりするから
本来金払って引くキャラを配布で引けて得したという体験をしたいだけの奴もいるし色々やな
2022/09/11(日) 11:40:53.25ID:LaKrkRV40
なんか金田一がパクった6体の人形をバラバラにして7体に水増しみたいな感じで3体ガチャにしてそれっぽいの混ぜてWガチャ乱発用の筐体水増ししたのではと勝手に疑ってます
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.111.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:41:19.03ID:4D2Lo3Ola
>>88
いい感じに発狂しつつあっていい感じやなw
もっと真っ赤になれw
2022/09/11(日) 11:41:38.35ID:asYFFuFj0
http://imgur.com/shqso6u.jpg
昨日ジム行ったら俺のドリンクめっちゃ輝いてた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:42:15.96ID:4QEdIGC80
>>108
使う場所ないから作れならわかるんだけど
使う場所ないから引くやつアホって言うからお金ないのかなって思うんじゃないかな
2022/09/11(日) 11:42:43.12ID:8xk9agAOM
メスガキスイッチは他のスイッチと違って普通に重複するのがでかいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-JgIN [118.20.150.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:44:04.09ID:RFa77NTa0
幻闘専用キャラってバカにされがちだけど高難度(笑)キャラよりよっぽど活躍してるわ
2022/09/11(日) 11:44:05.87ID:bzxSS5u7a
こんなクソゲー作ってる低能共にまともな佐賀コラボキャラなんか作れる訳ねーんだ
5ヶ月かけてコピペ周回するだけなんだから
2022/09/11(日) 11:44:13.58ID:asYFFuFj0
http://imgur.com/NA5fQHx.jpg
使い道?ありますよ
2022/09/11(日) 11:45:27.47ID:bPYxJxf50
>>101
ボクオーンには気付いたけどそういうことなんかな
禁断の皇帝技がワラスボスパーク・・
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:45:27.71ID:plrfkwsl0
ミルフィーのアビが冷雷の選択なのにブーケで即量取り
2022/09/11(日) 11:46:58.46ID:/2HY1Z1Ea
>>114
引く奴アホ、は別に言ったことないな
引かなきゃヤバイ!人権だ!とか言ってる奴に「いや使う場所ないのに人権もクソもないだろ」って正論言ってるだけで
スレ見返してみ
○○好きだから引くわ、絵が好きだから引くわ、って人に引く価値ねーぞって言ってる奴はいないから
2022/09/11(日) 11:47:13.86ID:L8qwNe3Y0
ブーケガチャだけかと思いきや
ジョーもリズも強いから草
次世代感あるわ
2022/09/11(日) 11:49:38.42ID:u3goCdbc0
>>113
何入れたんだこれ😁
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-NyAd [14.10.97.193])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:49:50.31ID:AZQlNgD30
正直に言う
聖王はスルーします
2022/09/11(日) 11:50:26.65ID:olJcM9zs0
ツイッターのトレンドに「けつあな確定」ってあったので、
ロマおじがついになにかやったのかと思ってしまいましたわ
2022/09/11(日) 11:51:00.54ID:Qzs/VmvP0
佐賀コラボはいつも強いの来るよな
前回だと椅子噛んだる、豆腐リッチ、スクラムナカジマとか
2022/09/11(日) 11:52:08.87ID:L8qwNe3Y0
>>126
甘味エミリアとかもな
2022/09/11(日) 11:52:10.25ID:FYyeWWwF0
>>89
着物着てる
2022/09/11(日) 11:52:28.94ID:nrDpn1QCd
毎ターン毒になってヒートアップ大するヨハン
被ダメ軽減大しながらヒートアップ中するリズ
2022/09/11(日) 11:52:40.06ID:Vct4vqXd0
菅田将暉、とっつぁん坊やみたいな顔して
坊主に無精ひげって役作りか何かかね
2022/09/11(日) 11:52:50.04ID:CKyExk3hM
こんなゲームに何必死になってんだか…
2022/09/11(日) 11:53:55.75ID:GO3UME/U0
🤓人気キャラ主要キャラは強い、脇キャラは弱い
🤓自然の摂理です
2022/09/11(日) 11:54:04.16ID:xzKU66GI0
げんとー上限追加しても
👴で、げんとー武器担いでどこ行くん?
て言われるからもういたちごっこや
盆栽なのよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.111.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:54:10.76ID:4D2Lo3Ola
人権警察は結局何がしたいんや…
自分が発狂しとるやんけ
2022/09/11(日) 11:54:23.78ID:imFCutgc0
また一段ギアの上がった新時代スタイル登場でワクワクしちゃう👴
2022/09/11(日) 11:54:34.13ID:4pp6G1X70
キャラ揃ってなくて螺旋150もクリアできてないって人は
今のガチャ割とええんでない?しらんけど

シリュー ポルリズ ジョー ブーケを玄武陣で使えば
お手軽耐久パで螺旋150ぐらいならクリアできるで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rONL [106.130.189.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:54:58.52ID:hHMT7E1ja
それどこで使うのおじさんが、そもそも何も言わなければこの問題も起きなかったので、やっぱりそれどこで使うのおじさんが全て悪い
異論は認めない
2022/09/11(日) 11:55:20.06ID:3ZUFmR9/a
ヨハンは原作イメージだから許して・・・
2022/09/11(日) 11:55:25.20ID:aP9/7WZ40
去年の佐賀の話されるとアルカイザーエミリアナカジマメイレン無し天井食らってメイレン選んだ俺の見る目の無さを思い出す
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:56:04.65ID:plrfkwsl0
最初のアポロンはインフレ凄かったな
何世代先のアビだよって思った
2022/09/11(日) 11:57:37.98ID:Ay8CIfgM0
>>92
スレもコピペです🤓👊
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:57:44.98ID:plrfkwsl0
比類なき魔力今見てもつええわw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 11:57:54.15ID:4QEdIGC80
>>137
おれもそう思う
使う場所を用意しない運営への不満をロマおじにぶつけるのも違うと思う
2022/09/11(日) 11:58:16.82ID:Vct4vqXd0
メイレンは銃では貴重なヒール持ってるから・・
2022/09/11(日) 11:58:27.49ID:rrvZCgcj0
それどこ使おじが喚けば喚くだけガチャ引いてる層は気持ち良くなっちまうんだ😭
2022/09/11(日) 11:58:30.44ID:c9fhpF3x0
今回は過去最大の石絞りからの人権ダブルガチャだから発狂民多そうだな(笑)
2022/09/11(日) 11:59:17.46ID:Y+r8ciVK0
>>129
カムイで仕留めるとチョー気持ちいい
2022/09/11(日) 12:00:01.00ID:imFCutgc0
bp5浸透していったら大技機会増えて楽しそう
2022/09/11(日) 12:00:36.05ID:LaKrkRV40
>>128
確かに~

でもあのアポロンもあんまり使った記憶が...あの時からどこ使は始まってたのか
2022/09/11(日) 12:02:26.74ID:nrDpn1QCd
あの頃は勝利回避全盛期だったかも
2022/09/11(日) 12:02:56.13ID:/2HY1Z1Ea
え?お前ら人権人権言ってガチャ引かせよう引かせようしてる奴になんも感じなくて、むしろそれ使う場所ないから必要ない奴は引かなくてもいいぞ、って言うおれにイラつくん?
あれ?ロマおじマジで頭大丈夫?
何がお前らにそんな不都合なんだ?
2022/09/11(日) 12:03:01.42ID:LaKrkRV40
いや、あったわSの状態異常持ってきてどこかで少し使ったわ
いにしえ~⤴︎︎︎⤴︎︎︎
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lmK8 [106.129.60.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:03:10.02ID:sUc/VhP7a
結局はここでマウント取って擬似対人してるだけなんよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JgIN [126.166.50.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:03:24.12ID:ldpGZs/6p
>>137
反論出来ないし課金したの無駄だったって認めたくないもんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:04:45.75ID:4QEdIGC80
>>151
きみここ向いてないんじゃない?
2022/09/11(日) 12:05:00.88ID:c9fhpF3x0
初期アポロンは世界塔150のシェラハでくっそおりゅられたろ
2022/09/11(日) 12:05:08.92ID:lQf3MjO30
メイレンは一人で麻痺、スタン、回復できる厳冬実装時優秀なキャラだったけどな
2022/09/11(日) 12:05:26.17ID:+Rg7Cn0Hp
メイレンはあの時の基準だとなかなか良かったよ大連戦5クリアした時メイレン入れてたし
今は燻ってるがマスターリングがらみでワンちゃんあるやろ
2022/09/11(日) 12:05:52.50ID:O1bZAJJ3M
毎ターン頭ヒートアップしてる奴おるな
2022/09/11(日) 12:06:48.56ID:MudiSW7f0
他人評価を気にしてゲームやってるやつは
自己肯定感と承認欲求を満たす道具としてゲームを使ってる節がありそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JgIN [126.166.50.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:07:04.60ID:ldpGZs/6p
>>155
俺はあんたの方向いてないと思うよTwitter行った方良い
2022/09/11(日) 12:07:09.37ID:/2HY1Z1Ea
>>155
このスレは頭おかしいキチガイとガチャ煽りする運営専用スレなの?
それならスレタイに書いといてくれよ
2022/09/11(日) 12:07:45.28ID:+Rg7Cn0Hp
ロマおじの歳だと冗談抜きにカッカしてると頭の血管切れるぜ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Nt+n [126.120.217.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:08:45.11ID:frQhHBQn0
話し相手がおらんのやろ
そっとしておき
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.111.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:09:02.96ID:4D2Lo3Ola
本当に真っ赤に発狂し始めて草なんやが…
結局何がしたいんや構ってほしいだけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:09:23.40ID:9nnZ/UhF0
お昼だ🤤🍙
2022/09/11(日) 12:09:35.37ID:o3RpNMtJ0
🤘🤓🖕争え…もっと争え…
2022/09/11(日) 12:09:36.43ID:bPYxJxf50
ポルカたち出たから聖王三傑ガチャも来るかもと思ったけど流石に回らなそうだし無いか
2022/09/11(日) 12:09:45.88ID:aP9/7WZ40
そっかメイレンも悪い選択じゃなかったか ナカジマは結構な期間ずっと使われてたしエミリアはもう2回も更新されてるから卑屈になってたわ
2022/09/11(日) 12:09:48.57ID:Vct4vqXd0
メンタル小学生低学年の構ってちゃんだろ。
2022/09/11(日) 12:09:58.70ID:c9fhpF3x0
ブーケよく見たら背景にワラスボと包丁も持ってんだな
2022/09/11(日) 12:10:03.64ID:/2HY1Z1Ea
しかしガチャ煽りしてる奴に正論言ったらスレ民が発狂するスレとかマジでこのゲーム煮詰まってんなぁ
まぁまともな奴はもう殆ど引退ボタン押してゲームクリアしたか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-lUcJ [14.12.133.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:11:11.99ID:V1Jbz4l+0
結局他人が持ってて自分が持ってないのにイラついてる奴が荒らしてるだけ
他人の自慢が許せないのならスレなんて見ない方が良いぞ
2022/09/11(日) 12:11:47.49ID:7G2p4jlW0
そもそも150連ピックアップなしくらいで爆死と言って良いのかわからんレベルの事です(σ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)σ

てツイってる奴いたけど統一もビックリやな
2022/09/11(日) 12:12:09.68ID:asYFFuFj0
「前に佐賀コラボされてるからもう出ない」のジンクスは打ち破られたわけだな第二段で佐賀ジニー来るぞ
2022/09/11(日) 12:12:17.53ID:VMj9va790
偶数書き込みの時自身に「ヒートアップ(効果中)」を付与する(上限回数:レスバトル中5回)
2022/09/11(日) 12:12:24.90ID:yAKTuSpSa
完全にインフレのビッグウェーブだよな
GOD Tireのデューンですら級スタイルになっちまった
2022/09/11(日) 12:12:39.68ID://3G48kA0
150連ピックなしは俺の感覚だと十分爆死だわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:13:00.29ID:B/V+hg6Ga
スイッチ入ってしもたか👴それよりお昼だし黄門様の話でもしよか?
2022/09/11(日) 12:13:05.27ID:o3RpNMtJ0
ブーケは既に一回コラボしたこと忘れてたんじゃないかな
2022/09/11(日) 12:13:31.72ID:LaKrkRV40
どこ使?が事実陳列罪すぎるからってしょうもないレッテル貼るの正直どうかと思いますよw
2022/09/11(日) 12:13:50.84ID://3G48kA0
人生楽ありゃ苦もあるさ
ガチャも神引きありゃ爆死もあるって
2022/09/11(日) 12:14:38.03ID:bPYxJxf50
リアルマネー使ってるって意味では有償50連PU無しでも爆死
個人の感覚です
2022/09/11(日) 12:15:24.49ID:tK8pApvh0
とりあえず好きなのひいたやつが勝ちじゃ👴
ゲームは楽しんだもの勝ちじゃ👴
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:15:30.53ID:szW+krQ/0
🍔🥤🍟👴それどこで使うの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-lUcJ [14.12.133.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:15:37.02ID:V1Jbz4l+0
ちなみに俺もガチャほとんど引いてないが別に自慢されてもなんとも思わんけどな
自慢されたらすぐ煽り返す連中はもうちょっとリアルで人生経験積んできた方が良いな
2022/09/11(日) 12:15:48.69ID:VMj9va790
1万円課金すると石ボーナスと+セレチケ1枚くらいほしいですよろしくお願いします
2022/09/11(日) 12:16:09.86ID:MugWeGHIa
まあブーケは昔から車掌もやってるようだし佐賀コラボにおいては特別なのかもね
2022/09/11(日) 12:16:13.07ID:c9fhpF3x0
お気に入りキャラスタイル欠けあるの嫌だしな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:16:18.74ID:9nnZ/UhF0
お昼寝します👴
おやすみロマおじ😪
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:16:36.67ID:SVjnUrRw0
何で聖王がラウンドスライサー持ってくるんだ?ネタ切れなのか
2022/09/11(日) 12:17:34.20ID:o3RpNMtJ0
🤓使う時と場所は後日与えます…
私がその気になれば10年20年後ということも可能だとお忘れなく…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-++ih [106.154.1.87])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:18:06.65ID:7GHKmHDRa
🤓どこで使うの?って煽る感じありますよね、ちょっと意地悪な感じありますよ
2022/09/11(日) 12:18:23.50ID:L8qwNe3Y0
ようせいがラウンドスライサーもってくるかと思った
2022/09/11(日) 12:18:31.13ID:AFnvq1uMM
運営の絞りに耐えて以前と同じペースで石貯めるゲーム
2022/09/11(日) 12:18:43.20ID:1zyH0Tc20
厳冬あるし、何にも使い道無いスタイル逆に珍しいと思うけどなあ
人権級だけ集めてたら、手持ち少なすぎて逆に厳冬でリタマラしまくる羽目になる
2022/09/11(日) 12:18:44.10ID:jC+hmm0sa
ようせいは出す気がないので…🤓
2022/09/11(日) 12:19:07.08ID:c9fhpF3x0
>>191
ラウンドスライサ→竜槍スマウグ→ドラゴンルーラー→氷の剣→聖王遺物→聖王
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:19:37.45ID:plrfkwsl0
陽性なら出てます🤓
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:20:37.91ID:B/V+hg6Ga
👴ていうかラウンドスライサー威力出ないんやが🥺
2022/09/11(日) 12:20:39.75ID:EtWxmyita
まあロマ3の味方側の槍キャラってようせいシャールトーマス聖王くらいしかおらんしな
トーマスシャールは術士イメージも強いし更新頻度高いキャラだと聖王しかいなかったのはあるんだろうな
2022/09/11(日) 12:20:43.22ID:PK6B8so20
そもそも課金してる時点で最初から死んでるような人種だから
爆死だとしても爆死でない。無
2022/09/11(日) 12:20:48.42ID:asYFFuFj0
🤓今ようせいを出すと怒られますので
2022/09/11(日) 12:21:04.87ID:bPYxJxf50
ラウンドスライサー出たのは嬉しいけどやっぱりスマウグの固有技で出して欲しかった
2022/09/11(日) 12:21:20.20ID:7WiUEpGK0
引いても使うと来ないのは事実だしな
だから別によほどのキャラ以外は引いてない
2022/09/11(日) 12:21:29.23ID://3G48kA0
スマウグってロマサガ3やるたび「今回は頑張ってゲットするぞ」って思うけど毎回ルーラー狩りすぐ飽きてゲットした事ない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.148.181])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:21:33.97ID:jXYdemMfa
すまんジョーってそんなに強いんか?
アイシャおるからあんま欲しいと思えんのやが
2022/09/11(日) 12:21:38.27ID:c9fhpF3x0
原作のラウンドスライサーってなんでハンマーで叩く音してるのか謎だった
2022/09/11(日) 12:21:52.96ID:MudiSW7f0
ソシャゲのガチャの単価はおれもちょっと異常だと思うが
今の値段で提供しても会社が潤ってる以上変わることはないやろな
現状は売上を支えてる層の購買意欲と経済力に周りが歩調を合わせるしかない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-kIZH [222.146.115.195])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:22:48.06ID:jKdn2U+K0
ブーケくそ強いな
人権だわこれ
2022/09/11(日) 12:23:42.94ID:UXCYySgc0
80連で目当てのブーケ出て満足、途中で聖王拾えたし
ヴァッハは第二弾のメンツ見てからかなどうせ追ったら天井喰らうだろうし

ジョーの方はほぼ使ったことないキャラばかりだからスルーできて助かる
強そうだから興味はあるけど前スタイル皆無だわw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:24:49.19ID:SVjnUrRw0
スマウグはノーラのイメージなんやが😔
2022/09/11(日) 12:25:00.64ID:c9fhpF3x0
>>207
ジョーとリズは人権やぞ👴
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-kIZH [222.146.115.195])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:25:12.38ID:jKdn2U+K0
昔フォルネウスとかいうゴミキャラ扱いされてたやつが塔でいきなり人権になったりするからな
結局は運営次第
2022/09/11(日) 12:25:13.28ID:WLXHa2CJd
錬成複合杖も貰ったから体感で17倍は強くなったわ
2022/09/11(日) 12:25:15.97ID:7DusPBuuM
新ヴァッハのおかげでディーバとヴァッハのロマンシングクリアできた
BP+1と追いクリムゾンのおかげです
ありがとうございました
2022/09/11(日) 12:26:19.00ID:xZglaGs40
10連でブーケだけ出てあとはGB3ガチャに全部突っ込んだのは俺だけみたいだな
2022/09/11(日) 12:26:47.53ID:QEhFXc7m0
鈴木家はガチャ分けてくれたから何の文句もない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:26:59.66ID:72fo6d7L0
今回、素ステの上限値あがったと思うんだけど最上限だと今回なかなか上がりにくい感じするんだが
上がりやすさを以前みたいに戻したんか?
裏調整してそうやな、運営
2022/09/11(日) 12:27:25.59ID:L8qwNe3Y0
今回は錬成神器も相まってヤバイよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:27:56.23ID:plrfkwsl0
>>214
アスラリベンジャーの時代は来るのか
2022/09/11(日) 12:28:33.21ID:c9fhpF3x0
世界塔220と245はみんなのトラウマね👴
2022/09/11(日) 12:28:42.90ID:7WiUEpGK0
俺も3ヶ月ぶりにマクロ起動してるからな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:28:50.67ID:B/V+hg6Ga
鈴木家はポルカの炎の料理人STYLEが気に食わない👴
2022/09/11(日) 12:29:17.90ID:I0iizDapr
三周年フォルのが使うことなくてゴミだった
いまじゃまきぞくの最新スタイルで一番いらんな
2022/09/11(日) 12:29:47.60ID:c9fhpF3x0
>>225
一応槍クイーンで使ったわ👴
2022/09/11(日) 12:31:18.07ID:VwzsmICc0
ブーケとジョー強いのはわかるけどリズの高難易度での使い道がわからんわ
本人は固いけどガードアップ特大は半分のターンくらいしか使えないやん
カウンターでBP回復するけど物理メインの敵しか無理だし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.110.153])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:31:38.27ID:Yg0KsZFNa
確かに幻冬槍のマヒ枠で使ったきりやな
雷無効はまってこない
2022/09/11(日) 12:32:09.14ID:SW2KHQew0
ブーケはエンサガ時代からずっと広告塔だったから・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rnvv [126.167.52.179])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:32:20.22ID:kevyJua7p
>>161
いいねくれを本気で言ってると思うならおまえの方が向いてないよ…
2022/09/11(日) 12:32:23.89ID:29N6PPQo0
どこで使うかじゃなくどこでも使えよ
もともとそういうゲームだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.110.153])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:33:12.66ID:Yg0KsZFNa
幻冬以外は制限なんて無いしどこでも使えるんだけどね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:33:44.34ID:72fo6d7L0
ブーケ→カタログみるだけで間違いなく人権候補。当たり枠。
ヴァッハ→使い道は多々あるが、人権にはならない。ハズレ枠
聖王→色々使い道が想像できるからとりあえず確保。当たり枠。
ジョー→アイシャの上位互換。色々やれて強い準人権候補。当たり枠。
ポルカ→場所によっては、耐久で使えそう。ハズレ枠
リズ→似たような性能があって、正直使い道があまり想像できない。今回の大外れ枠。

リズは今回はハズレか。ディフェンダーにしては微妙すぎる。
2022/09/11(日) 12:34:13.02ID:c9fhpF3x0
どこで使うかより、何が好きかで自分を語れよ!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:34:48.42ID:SVjnUrRw0
ここ最近ゲットしたキャラはもう育成枠でしか使っとらん😢
2022/09/11(日) 12:35:12.97ID:LaKrkRV40
キミこのスレ向いてるねとかキミRS上手いね並にただの悪口じゃん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:35:25.49ID:72fo6d7L0
>>220
異様に多いスポットといい、時間がかかる仕様に絶対裏調整してるとおもうんだが
そういうのを生放送でいえよ、と
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:35:26.34ID:szW+krQ/0
🍜🥟👴ようせいは不謹慎だ
2022/09/11(日) 12:35:42.93ID:mOc3CYO90
どこ使ロマおじはリアルでも絶対嫌われて、しかもそれに自分が全く気付いていないタイプ
2022/09/11(日) 12:35:51.49ID:c9fhpF3x0
>>233
厳冬の弓棍棒斧でまともなキャラってだけでアタリなんだわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:35:57.90ID:B/V+hg6Ga
リズは厳冬では欲しいかな🤥硬いくて弓で攻撃力あるのあんま居ないし。まあ全クリア済ですけど👴
2022/09/11(日) 12:36:18.70ID:QEhFXc7m0
思い返せば弱くても気に入ってて使ってたキャラなんてほとんどいないわ
誰使ってもそれなりなゲームだけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:36:31.35ID:72fo6d7L0
>>234
グレイ大好き、めっちゃ強くしてくれってずっと言い続けても叶えてくれんやんけ
ふざけんなよ〇すぞ
2022/09/11(日) 12:36:55.25ID:2jpXYLVMa
ガチャ引いてないってのはもう勃起不全じゃなわしなんかボッキボキよ🦵👴
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Sw0R [106.129.109.152])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:36:59.32ID:qpm8XHi1a
>>233
リズと同じ性能なんているか?
リズかなり強いと思うんだけどな人によって評価違ってオモロい
2022/09/11(日) 12:37:19.50ID:7WiUEpGK0
よわカイザーは割と使ってるわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-82Ax [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:37:28.33ID:d6Pxbo130
どこで使う?オジはズレとるよな…
ロマサガは好きなキャラでプレイするのが良いのに…
なのでどこでも好きに使うが正解
2022/09/11(日) 12:38:18.57ID:/ugs+dR8a
どこで使うの問題言い出したら実装後即1軍でずっと出番あるグスタフが1番の人権やな☺
2022/09/11(日) 12:38:22.15ID:2jpXYLVMa
すぐボッキボキしちまうからガチャ減らしてくれ~い🦵👴
2022/09/11(日) 12:38:50.35ID:Qzs/VmvP0
炎と水両方のバリア張ってカウンターで回復するジョーはよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:38:59.94ID:B/V+hg6Ga
🤓そろそろシリーズ縛りの高難易度作りますよ
2022/09/11(日) 12:39:41.94ID:7WiUEpGK0
連撃カットマンとしては強いかもな
2022/09/11(日) 12:40:57.77ID:o3RpNMtJ0
淫属性攻撃受けたらBPODゲージMAXになるジュディちゃんはよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:41:28.52ID:szW+krQ/0
2撃後以降のダメが半減する敵はよ
2022/09/11(日) 12:43:04.19ID:Vct4vqXd0
今日はk-1横浜大会か。Abemaで酒呑みながら観るかなー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:44:57.93ID:pmVpv3kv0
世界塔の時のおりゅ?はホントに効いたわ
2022/09/11(日) 12:46:30.67ID:Vct4vqXd0
俺は初年度の3月から始めたから、白薔薇おりゅが一番効いた。
復刻で引けた以降は、何一つおりゅ案件は無い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.12.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:46:57.55ID:tK+s4sRTa
那須川天心とかって身長170センチもないのにあんなチビ同士の戦いみて楽しいのかい?
組み合ったら俺らでも勝てるやろうな
2022/09/11(日) 12:47:19.92ID:1/ZFgdIM0
糞ウサギイベでガラケーエミリア鬼接待は萎えたね
2022/09/11(日) 12:47:28.32ID:xVeMe5bt0
>>191
普通シャールかようせいだよな
2022/09/11(日) 12:47:39.33ID:DWNgvZi90
プラ落ちのゲラハと海賊なくてプラ回したら200枚チケット使ったとこで海賊ゲット。1キャラ狙いはきついからプラ落ちキャラが増えてるまでゲラハはお預けかな。
2022/09/11(日) 12:47:59.32ID:vbiiaqqea
連撃潰すには1攻撃内で被ダメごとにダメージ軽減バフつくボスを出せばいい
アビ追撃だけに反応するように出来るからリアムとシルバーだけが死ぬ
2022/09/11(日) 12:48:23.63ID:s/HlCT99M
ジョーの推しだけ最大ランクになってんだよな
1810の上限の時のステで止まってるし直近SS3つ取ってないけど
前はずっと周回で使ってたんだな
2022/09/11(日) 12:49:04.52ID:1/ZFgdIM0
ぶっこわれ装備銀の手を与えないとゴミのシャールを使ってる人いるのかがわからない
てか銀の手はシャール専用にすべきだったと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.12.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:49:05.11ID:tK+s4sRTa
2周年アニバから始めたけどこのゲームって最初からやってる奴らが1番損してて3周年から始めた赤貝が1番得してるよな
2022/09/11(日) 12:49:50.79ID:wZJueh3U0
>>248
そのグズ厳冬以上の武器必須な周回の癌細胞
2022/09/11(日) 12:50:19.96ID:6pg81zwU0
1弾
西部、中部

2弾
東部 北西部

3弾
南部

とかありそう
2022/09/11(日) 12:50:44.77ID:2jpXYLVMa
ガチャ減らさなきゃけつあな確定な
2022/09/11(日) 12:52:00.46ID:hZvbh7F/0
🤓ツイッターアイコンをマンホールにして盛り上げるぞ
2022/09/11(日) 12:54:16.65ID:Sz/1AiNw0
佐賀のエンディング動画、たまに普通の人映るのがきつい
なんか恥ずかしい気持ちになる
2022/09/11(日) 12:56:21.63ID:CN+CjMOE0
佐賀帝♀はよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:57:06.95ID:u2noGWPT0
>>265
🤓消せ消せ消せ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:57:11.41ID:B/V+hg6Ga
佐賀のエンディング動画?🤥
2022/09/11(日) 12:58:06.79ID:Vct4vqXd0
日高屋でニラレバ炒め、餃子、イカ揚げ買ってこようかな。
黒ホッピー飲みながらk-1
2022/09/11(日) 12:59:09.05ID:Sz/1AiNw0
ロマンシング佐賀で検索したら佐賀県とロマサガコラボしたホームページあるだろ
そこに電車で各地案内した動画があがってる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:59:52.69ID:szW+krQ/0
たかしまこえまえおおはしって読みにくいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-Q9kG [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:00:45.32ID:+PRRMRnx0
>>265
ゲームやぞこれ
その瞬間を楽しんでやってりゃ損も糞も無いやろ

強さ云々の事なら後になる程強いキャラ出るソシャゲ全てそれ言えるわ
2022/09/11(日) 13:01:01.53ID:jw+RgVZOa
せめてすり抜けの方が多く来るのやめろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:01:04.72ID:plrfkwsl0
>>266
PTバフ持ちでも入れとけばええ
2022/09/11(日) 13:01:26.82ID:Mp5ozg+E0
グスタフといい、レオナルドといい、どちらも周回人権すぎなのだがヤンキー好きの開発者でもいるのかね?
2022/09/11(日) 13:02:19.54ID:FK4beAh9p
甲の遺跡13を7回程巡ったらサイバーギアが2つも落ちた(片方は+)
メイン以外で落ちるのも知らなかったけどもしかしたらドロップ率いいとかあるのかな?
2022/09/11(日) 13:02:36.15ID:xzKU66GI0
個人的にミンサガのゲラハ好きだから斧持ってアッパースマッシュしてほしい
2022/09/11(日) 13:03:45.52ID:usAIKg+ia
グスタフは別にヤンキーじゃないやろ
もう一人のヤンキーのゴージュもいまだにきてないし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:05:24.88ID:plrfkwsl0
グスタフは貴族なんだよなぁ
2022/09/11(日) 13:06:07.92ID:2nXFF4s+0
SS武器に固有技つけてくれんかな
2022/09/11(日) 13:06:31.22ID:dMbRFCb9M
グスタフは礼儀正しいぞ
髪型がアレなだけで
2022/09/11(日) 13:07:50.39ID:L8qwNe3Y0
リズおりゅ??
2022/09/11(日) 13:08:25.25ID:l/sNZGyZ0
ブーケは高難度でも使える
他は知らん
2022/09/11(日) 13:08:31.67ID:SgsvX1E80
確かに髪形のセンス壊滅的だけどグっさんは強くて優しい貴族でしょ(´・ω・`)
2022/09/11(日) 13:08:53.20ID:Mp5ozg+E0
>>278
いや、今回のスタイルの見た目がヤンキーぽいってだけです、まんまレオナルドやん
2022/09/11(日) 13:09:21.26ID:bezVQKOo0
キャラテキスト見たらわかるが正体であーだこーだ言われたくないからあの髪型にしてるだけだぞ
2022/09/11(日) 13:09:27.85ID:LaKrkRV40
グスタフはロベルトとけつあな確定って小林女史が言ってた
2022/09/11(日) 13:10:20.68ID:RURXpNIE0
盛り上がってますね🤓👌
2022/09/11(日) 13:10:51.26ID:O7/1Vpv90
グスタフの頭は帽子であってくれと懇願したな
2022/09/11(日) 13:11:56.69ID:J9dsQMf40
🤓ロマサガが好きなら全部引いてください
2022/09/11(日) 13:11:59.90ID:L8Tkwj7Qa
👴過去最大級のイベントらしいですが既にもうイベントに関して語ることがありません
2022/09/11(日) 13:11:59.85ID:HbEMENqDa
当たらねえガチャやめろこの野郎
 💥👴
🤓👊
2022/09/11(日) 13:12:52.62ID:ew4fOPDS0
グスタフガチャはいい面子だったな

グスタフ、周回人権!
ラベール、おっぱい人権!
タチアナ、…今日も元気です!
2022/09/11(日) 13:12:58.96ID:gaktM5Nc0
🤓来年は純金製のマンホールの蓋作ります
2022/09/11(日) 13:13:08.43ID:SgsvX1E80
初見時点では変則的なリーゼントに見えてた俺はグスタフをみぬく能力があったらしいな(´・ω・`)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:13:20.74ID:u2noGWPT0
🤓グスタフがヤンキー?妙だな
2022/09/11(日) 13:13:30.49ID:O7/1Vpv90
キモチイナア…コムグスタフ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:14:35.42ID:szW+krQ/0
🍛👴グスタフ?どこで使うんですか?
2022/09/11(日) 13:15:39.84ID:yAKTuSpSa
あれだけイキリちらして始めた佐賀コラボも制圧戦だからなぁ
先月サボりまくったのに新しいことに挑戦できないのは酷い
襟神の遺産を食い潰してるだけ
2022/09/11(日) 13:16:37.41ID:Q7/4lyoC0
奇抜な髪型で正体をバレにくくしよう→知性◎

砂糖水で固めてるから虫が寄ってくる→残念☓
2022/09/11(日) 13:17:18.64ID:BlPAYaejr
ユキノビジン固有スキル『超低温は静止の世界』
レース中他のウマ娘を全て凍らせる
2022/09/11(日) 13:17:40.43ID:kBmuuBeq0
>>265
石的にはそうかもしれんが、
今からゴルピやら覚醒素材やら書やら裏やらその他諸々集めるってなると絶対せんやろな
2022/09/11(日) 13:18:17.79ID:O7/1Vpv90
てか配布すっくね!!
2022/09/11(日) 13:18:53.75ID:ew4fOPDS0
砂糖水とかダイエースプレーとか若い子は知らんやろね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-V+uT [112.69.168.91])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:20:06.87ID:WEaJoL7Q0
グスタフこなかったからタチアナに縦うたせてるわ
タチアナばっかり4体以上でたのほんまくそ
2022/09/11(日) 13:20:34.84ID:SgsvX1E80
配付が少ない?八月の配付量は切り替えてたので無効ですよ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rnvv [126.167.53.196])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:21:14.85ID:JYLaTlZdp
グスタフの頭なめたら甘いってマジ?
2022/09/11(日) 13:21:46.31ID:LaKrkRV40
>>304
新しい挑戦としてガチャ演出を超豪華特別仕様にしました
色々あるけど電車以外そんなに意味ないです👍
2022/09/11(日) 13:22:12.60ID:L8qwNe3Y0
グスタフ活躍しすぎて草
2022/09/11(日) 13:22:37.61ID:mNjqIO88a
Twitterキャンペーン参加するの忘れてた
2022/09/11(日) 13:22:46.92ID:Sz/1AiNw0
コラボイベント大々的にやっていろいろばらまいてる風にみせてるけど、成長倍率上げるアイテムは配らないのかよ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:23:28.81ID:u2noGWPT0
🤓8月配布多くしたらあなた達GBに全部突っ込んだでしょう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39e9-UGq3 [150.91.5.68])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:24:29.34ID:CjQSqqtb0
すぐにD8コラボくるだろ
2022/09/11(日) 13:24:45.49ID:L8qwNe3Y0
>>317
こっちに注ぎ込めるようにしてくれてたのはたしかに有り難いかもしれんな
2022/09/11(日) 13:25:18.26ID:ew4fOPDS0
>>316
成長剤配布されたやん
とりあえずリアム、ふくめん、リアルクイーン、おとこに使った
後は様子見
2022/09/11(日) 13:27:29.52ID:ruqZFJKvF
4周年でセレチケ3枚クラスなかったら
3.5周年で石垢スタートがrs開始最高のタイミングってことにになってしまう
2022/09/11(日) 13:28:15.44ID:yAKTuSpSa
🤓円安になったのでジュエルは減りますが配布量は変わりません

🤓円高になりましたがジュエルを増やす予定はありません
2022/09/11(日) 13:28:23.80ID:Sz/1AiNw0
>>320
ミッションの中にあったわすまん
2022/09/11(日) 13:31:27.60ID:wJX+924T0
聖王の2段目の技糞弱いなと思ってよく見たら陽しかついてないんか
錬成めんどくさ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-TRym [217.178.9.247])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:31:33.94ID:IEraw1rR0
市川お気に入りのゆーちゅーばーがホームに出てきたから見たがクソみたいなもん上げてるな。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:31:46.26ID:u2noGWPT0
🤓グスタフ人権だと見抜いた人はセンスありますよラベール引いて撤退とかいう愚かな人ましたからね
2022/09/11(日) 13:33:59.65ID:OetFp8pF0
ようせい「ラウンドスライサー!」
聖王「お前いい技持ってんなちょっと貸せよ」
ようせい「(;-;)」

俺はずっとラウンドスライサーようせいを待っていたんだ・・・
ただただ悲しいんだ・・・
2022/09/11(日) 13:34:17.58ID:wZJueh3U0
幻冬大剣なんか作らんしゴミタフいらないよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:34:37.15ID:szW+krQ/0
全然10連ででないやん
うそつき
今日けつあな確定な
2022/09/11(日) 13:36:56.57ID:gNaRBIb7a
グスタフは多分100何パーとかで確殺だから厳冬は別にいらない
2022/09/11(日) 13:37:30.58ID:Ay8CIfgM0
あー、気持ちいいな。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:37:40.25ID:plrfkwsl0
初心者だとマスレべとかでハードル上がるんだろ
2022/09/11(日) 13:37:57.28ID:wZJueh3U0
>>330
適当いうなよ
できねーから言ってんだよ
2022/09/11(日) 13:38:16.38ID:mfBQfHUua
周回してたら読み込めなかったからタスキルしてトップに戻ったらIDが無くなってログインできないんだが
Facebook連携もエラーになるし。また時間経ったら試してみるけどアカウント消えちゃったのかな、、
2022/09/11(日) 13:38:42.22ID:ew4fOPDS0
>>326
ぶっちゃけラベールおっぱい目当ての副産物で引けただけなんだけど
今となってはグスタフが最近では間違いなく一番の大当たりだった
過労死レベルで周回で輝いてるからな
タチアナも棍棒ドマファ器用デバフ要員としてピンポイントで輝いたから、いいガチャだったと思ってる
ラベールは今後ワンチャンあるか…?微妙やな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-Q9kG [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:39:16.33ID:+PRRMRnx0
自動再戦チケット何でこんなに貴重品感出してんだろうか
自動再戦するのに有限チケット制ってだけでもアレなのに
2022/09/11(日) 13:39:26.46ID:PFyc0TQ3a
>>333
いやできるはずだよ、少なくとも111%だと1回も漏らしみてない
装備が悪いか裏昇段振ってないんじゃね
2022/09/11(日) 13:40:08.30ID:tK8pApvh0
やぁーと勝てましたわ👴
やはりGod Tier デューン😭😭😭

https://i.imgur.com/CseK0Gw.jpg
2022/09/11(日) 13:41:58.34ID:RURXpNIE0
ちもちもとけつあな確定したいです🤓👌
2022/09/11(日) 13:42:35.37ID:wZJueh3U0
>>337
111%とか
100何パーでいいとかごまかしてんね
2022/09/11(日) 13:43:10.52ID:OetFp8pF0
ようせいです
最初は限定キャラで実装されました
その後螺旋落ちからのプラ落ちと見事な滑り台を経験しています
ブラウニーにはキャラを殺され
聖王には技を取られました

かわいそすぎるやろこのキャラ(;-;)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-67Ik [153.237.104.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:44:42.95ID:VFZFsjPaM
この感じ‥ジョーは言うほど使わないパターンや🤔
2022/09/11(日) 13:44:59.86ID:Vct4vqXd0
レバニラうめ~~~~
悪魔的にホッピー黒に合う
2022/09/11(日) 13:45:03.48ID:Qzs/VmvP0
取り敢えずグスタフ2手錬成武器的に厳しいのでバフ目的でリアム入れてる
2022/09/11(日) 13:45:14.95ID:tG+CJhhj0
鯛の頭と蟹だと鯛の頭のが熱いよな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:45:59.70ID:pmVpv3kv0
ようせいはパイセンを恨め
2022/09/11(日) 13:46:00.79ID:/eA1v2Ia0
>>336
実装したはいいけど
既にみんなマクロに流れてて
自動再戦自体使われてないんだろ
俺も一度も使ったことはない
2022/09/11(日) 13:46:02.11ID:bOKTW70ta
>>340
自分最初のUDXグスタフ持ってないから腕力低いんだよ、それでも足りてるからそれあるなら多少ハードル下がるはずだからね
つかよくみたら裏3までで昇段5だったから全部やれば100くらいで足りるんじゃないの
ちなみにスライムのとこね

https://i.imgur.com/cRvybgY.jpg
https://i.imgur.com/HyJRrQV.jpg
https://i.imgur.com/bsKExWq.jpg
https://i.imgur.com/PeJceNc.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:46:07.61ID:plrfkwsl0
俺もロクな大剣ないし達人武器とバフ枠1だよ
現実はそんなもんだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:46:32.63ID:72fo6d7L0
シャール<同じ肌着系戦士なのになんでゲンさんとこんなに差が開いたの?
2022/09/11(日) 13:49:02.80ID:H/3Kfy7o0
そんな武器よりスライム系特攻武器作ったほう楽だろ
クリティカルになるようになるし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-lUcJ [14.12.133.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:50:55.95ID:V1Jbz4l+0
俺の大剣は102だけどやれてるぞ
2022/09/11(日) 13:50:57.91ID:ew4fOPDS0
月下美人グスタフおりゅなら補助なんて全くいらんぞ
脳死で育成4枠取れる
ただしグスタフ自身が3倍対象になってないという
それでも裏無しHP2340超えてるが
2022/09/11(日) 13:52:42.27ID:nzAKV6EW0
俺も101でできてるわ
2022/09/11(日) 13:54:34.17ID:Qzs/VmvP0
月下美人作っても良いんだけど
なんか後で他の武器必要になったら困るから躊躇してる
ちなみに錬成90しかなかったからハロウィンデスだと足りなくて
リアム補助なら確定の状態
2022/09/11(日) 13:55:21.21ID:1TXIgVyk0
>>333
武器エンシェント105%
スタイルLv50
技ランク99
裏腕力12
これで撃ち漏らしあり
ここから昇段突っ込んだら撃ち漏らしなくなったよ
ちょっとずつ調べるのめんどかったから一気に10入れちゃったけど10もいらんかも
2022/09/11(日) 13:55:34.54ID:MudiSW7f0
装備とステ情報計算して乱数テーブル見ればいい
2022/09/11(日) 13:56:20.77ID:bezVQKOo0
96%でもいけたけどたまに残るから魔女っ娘行った
2022/09/11(日) 13:56:24.21ID:1TXIgVyk0
>>333
あと素の腕力208
2022/09/11(日) 13:56:33.40ID:Vct4vqXd0
今回の周回程度で月下美人作るのはなあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-lUcJ [14.12.133.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:59:36.89ID:V1Jbz4l+0
幻燈銃作ったらあとは適当でいいだろ〜
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-/6Fu [126.21.242.117])
垢版 |
2022/09/11(日) 13:59:47.80ID:OcPfRT9P0
オリエンタル・ユニバース〜万妖領域〜ってオリエントアルカディアとロマサガRSのコラボ?
2022/09/11(日) 14:00:36.37ID:ew4fOPDS0
ちなみに月下美人グスタフだとこれくらいのダメ出る
錬成武器は知らん
周回場所は浜崎海岸
http://iup.2ch-library.com/i/i022181944915874411294.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bsQS [126.166.107.72])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:01:22.19ID:0vXXEKVxp
魔女回ってるけどグスタフのとこって雑魚マス上限一緒?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.49.175])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:01:29.03ID:p3MTTKBJp
エッグが〜エッグエッグ〜!

終わったコンテンツにいつまでしがみついていんの?w

どこで使うの〜!!

大好きなエッグで大活躍ですぞ🤓


結局....お金ないだけなんですよね🤓
ふふふ🤓
2022/09/11(日) 14:01:51.75ID:Mp5ozg+E0
>>355
大剣の優先度は高い気がする
あと斧
2022/09/11(日) 14:01:53.78ID:6bgISOG90
けつ穴確定!🤓
2022/09/11(日) 14:02:32.08ID:gscmmpQYa
>>364
一緒
2022/09/11(日) 14:03:28.94ID:4knD8s3z0
言うて大剣が一番周回で使われてね?
2022/09/11(日) 14:05:09.29ID:GO3UME/U0
🤓ラウンドスライサーが妖精とか誰が決めたん誰でも使えるんだよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.49.175])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:05:25.23ID:p3MTTKBJp
MANホールですよMANホール🤓

けつあなって気持ちいですよね🤓

大正義巨●軍最高です🤓
2022/09/11(日) 14:05:42.09ID:en7BqYumd
グスタフ腕力211 SLV50 裏4 昇段10 錬成91%
でスライムのところ単騎確殺できてます
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:06:07.99ID:plrfkwsl0
だからマスターレベルも書いてやれよw
2022/09/11(日) 14:06:27.94ID:Vct4vqXd0
ブアフフ強そうやなあ
2022/09/11(日) 14:06:55.72ID:LaKrkRV40
大剣マスレベとか制圧は戦闘力?で敵のHP変化とかあるんじゃね
2022/09/11(日) 14:07:20.65ID:bPYxJxf50
ラウンドスライサーって突き刺してグルグル回るんだよね?
考えたら滅茶苦茶エグいな
2022/09/11(日) 14:07:44.67ID:dbriRtjSM
月下美人おりゃんけどこれで何とかなってる
https://i.imgur.com/DrBshyT.jpg
2022/09/11(日) 14:07:51.60ID:3Ayn3+s50
新アポロン早く出してくれー
ビーナスとオーディンも忘れな草ー
2022/09/11(日) 14:08:32.71ID:L8qwNe3Y0
>>377
縦最強やん
2022/09/11(日) 14:11:31.52ID:XG5Rg0j20
新佐賀ジニーもブーケと同じくらいの強さで頼むわ
そろそろフロ2の高難度差別やめてくれ
2022/09/11(日) 14:11:34.37ID:rPO1f3gca
91%で確殺はやっぱ素腕力高いのつえーな
208位の時だと96%でもかなり漏らしてた
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb88-1VAj [223.135.102.57])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:12:29.92ID:Do6DQFqV0
GBは次いつ更新か読めないな
毎年この時期だったのを佐賀コラボで潰されたし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bsQS [126.166.107.72])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:13:14.61ID:0vXXEKVxp
>>368
なる
ダークエリセド飽きたからグスタフにするわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:13:15.78ID:B/V+hg6Ga
>>275
ほお👴なるほろね。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-TRym [180.59.199.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:14:26.83ID:P1rjcrLn0
iPhone14買うやつおらんの?
15proまで我慢するかAndroidに変えるか迷う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:15:08.06ID:B/V+hg6Ga
買う意味が分からない👴新機種出しすぎなんよ。
2022/09/11(日) 14:15:25.31ID:nrDpn1QCd
新ぶっ壊れ最強闇覚醒佐賀アーニャ早くしてくれ
2022/09/11(日) 14:16:44.41ID:RURXpNIE0
iPhone100出るまで我慢する
2022/09/11(日) 14:17:02.61ID:Qzs/VmvP0
さよの湖居たけど、伊万里下温泉ならハロウィンデス補助でも確定行けた
デスは3倍だしこっちにしよう
2022/09/11(日) 14:17:15.71ID:3Ayn3+s50
iPhoneとかダセえから使わねえわ
2022/09/11(日) 14:17:20.98ID:UQMXMh6g0
>>84
ホーム画面タップのセリフで、吸収のし過ぎで「新技を会得した」記憶と「皇帝は敵」という記憶がごっちゃになって「皇帝の新技を会得した」みたいになってる
2022/09/11(日) 14:18:21.02ID:zjzlmx7Q0
ブーケ出したら皇帝も来るもんな
2022/09/11(日) 14:19:16.83ID:Y1jBdV13a
縦クエは複数あるけどどこ回るかで多少変わるんかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-hXnF [126.34.17.111])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:21:02.34ID:oCrwQixop
そろそろおりゅ固まったか?
ブーケだけでええんか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-/6Fu [126.21.242.117])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:21:33.20ID:OcPfRT9P0
>>391
エンサガの白銀皇帝ロックブーケの技がイカなのかと思ったのに。っていうかエンサガ皇帝ロックブーケで出してロックブーケ更新はとりあえず打ち止めにしたら良かった。聖王も究極の聖王出して打ち止めでも良いのに
2022/09/11(日) 14:22:13.82ID:Vct4vqXd0
カスニートが聞き屋って何やねん
2022/09/11(日) 14:22:46.20ID:ur9J5zQT0
楽に技ラン上げしたいなぁ👴❤🤓
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:23:07.24ID:9nnZ/UhF0
𝐀𝐍𝐀𝐋 𝐒𝐄𝐗💪🤓❤👴🤚
2022/09/11(日) 14:23:18.43ID:jrpN1X8ua
泥は今は時期が悪いんちゃう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692f-JQNR [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:24:24.89ID:hlsYu7/H0
なあいい杖出来た?
2022/09/11(日) 14:25:22.27ID:/eA1v2Ia0
錬成面倒臭いんで
3000個まとめて錬成してくんねーかな
2022/09/11(日) 14:27:45.29ID:3Ayn3+s50
杖はツエー
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-lUcJ [14.12.133.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:28:14.70ID:V1Jbz4l+0
今はあいほんたかいけど泥も高い
中古で我慢しとけ
2022/09/11(日) 14:28:37.85ID:nrDpn1QCd
半年経ったら次出せって言われるのに打ち止め何かありえんわ
ブーケも今は満足してももっと強くしろって文句出てくるぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:28:40.52ID:plrfkwsl0
限定錬成は3スロSS以外止まらなくていいよな
TNP悪いわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-/6Fu [126.21.242.117])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:28:58.03ID:OcPfRT9P0
>>382毎年開催でもないようだ。去年はGBフェスなかったみたいだ。今年にスクラップメカガチャはあったけど、GBフェスでは無いし
2022/09/11(日) 14:29:06.94ID:tK8pApvh0
素材全部まとめてぶっこんでSS3つ付いたのだけ残して欲しいなぁ
2022/09/11(日) 14:29:21.84ID:1sEwwKgFa
SSでたら処理落ちするのがめんどいね😣
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d1-pXst [220.144.18.190])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:33:35.62ID:G5Pxf49X0
火水の杖の錬成項目の陽ってノイズすぎない?
確かにジョーは陽も使えるけど邪魔すぎるわ
2022/09/11(日) 14:33:47.22ID:bezVQKOo0
3つともシリーズ×2弱点は出来たけど出来れば全部シリーズは欲しいなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q9kG [49.104.9.153])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:35:03.54ID:L4j143ild
>>394
ブーケだけは確保やな
Sスタイルの招雷さえありゃ完全体になれるコスパの良さも凄い
イカブーケもあれば尚良いけど必須ではないし
2022/09/11(日) 14:35:57.32ID:jqMpRc6j0
高難度がこないから結局周回のコッペとグスタフが一番満足感ある
2022/09/11(日) 14:36:06.49ID:VjNkiicC0
朱碧の御杖108%出来た
https://i.imgur.com/TpZcB2k.jpg
2022/09/11(日) 14:36:41.85ID:3Ayn3+s50
>>409
https://i.imgur.com/Ka5fd79.jpg

🤗ええやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-/6Fu [126.21.242.117])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:36:59.12ID:OcPfRT9P0
>>409
昔から瀕死とか何かしらハズレを混ぜないとダメなようだからな。ヒカルによるとオリュなら瀕死も活かせるようだから、ハズレではないらしいけど
2022/09/11(日) 14:39:10.30ID:/eA1v2Ia0
>>407
武器一覧でソートを錬成石にすると
SS3つ→SS2つS1つ→SS2つA1つ→〜って順になるから
作れるだけ作った後に
SS3つの中から必要なのにロックかけて
後はまとめ売りでいいだろう
2022/09/11(日) 14:40:22.84ID:L8qwNe3Y0
>>413
神器

>>414
418名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.102.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:41:02.49ID:PbEDnt78d
>>398
おはようございます😃
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:42:17.98ID:plrfkwsl0
瀕死100%くらいあれば使った
2022/09/11(日) 14:42:59.64ID:Vct4vqXd0
実家出てから偉そうなこと言えよカスニートが
2022/09/11(日) 14:44:08.71ID:3RNsgg6m0
このログイン画面いいな
https://i.imgur.com/dKzOqvr.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:44:16.82ID:szW+krQ/0
自宅の警備してきました
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-hXnF [126.34.17.41])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:44:45.11ID:loT/DeFcp
錬成はネックよなぁ
めんどい割に差がでかいからめんどくささの極み
2022/09/11(日) 14:44:59.50ID:euUAq7920
>>416
確認のため一個ずつめくっていくのか…
2022/09/11(日) 14:45:14.43ID:6y9QGD5Sp
ポルカの平均素ステが165くらいでワロタ
どんだけ放置してたんだ
2022/09/11(日) 14:45:19.22ID:dbriRtjSM
>>421
🤓センターが気に入らないですね
2022/09/11(日) 14:45:43.92ID:iweOZzKT0
>>415
なんか思うのはシリーズや性別等の相反するアビリティは1種類だけが能力に乗るようにして欲しい

男男女とかR1R1R2とかがほんと多すぎる
ある程度武器錬成は楽にしていいと思うんよね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-67Ik [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:46:02.21ID:u2noGWPT0
>>421
🤓右上誰や??
2022/09/11(日) 14:46:47.32ID:tK8pApvh0
>>414
陽杖じゃないからダメージお察しじゃん

👴👌イイネ!
2022/09/11(日) 14:47:05.81ID:3Ayn3+s50
>>428
熱情の律動のおばさんやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-++ih [106.154.1.87])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:47:31.60ID:7GHKmHDRa
>>421
右上は、北の将軍様ですか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:47:56.10ID:plrfkwsl0
土火杖に付いてる突も中々
2022/09/11(日) 14:48:50.58ID:mOc3CYO90
>>421
角野卓造がおるやん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3115-+jlc [138.64.65.186])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:48:59.96ID:I4PIhlIi0
>>421
左上と左真ん中だれこれ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/6Fu [126.166.209.17])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:49:26.51ID:vmJZHxkAr
>>421
ヒカルはそのうちタイムマシーン3号の関ちゃんになりそう
2022/09/11(日) 14:50:08.07ID:+15YOs8Q0
>>434
襟神と結やろ
2022/09/11(日) 14:50:36.00ID:L8qwNe3Y0
襟、正直格好いいよな
2022/09/11(日) 14:50:40.20ID:Qzs/VmvP0
>>432
突突突の杖も見てみたいなw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/6Fu [126.166.209.17])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:50:58.32ID:vmJZHxkAr
>>436
粉ババアは美化しすぎだな。広末涼子風にしすぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-V+uT [14.13.142.160])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:50:59.13ID:/eA1v2Ia0
>>424
一個ずつめくるってなんだ?
所持数とソート・フィルターの間にある聖石詳細表示をチェックすれば
一覧で3つのアビリティが表示されるだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3115-+jlc [138.64.65.186])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:50:59.29ID:I4PIhlIi0
>>436
2022/09/11(日) 14:51:03.29ID:tK8pApvh0
>>416
ソート可能だったのか。
じゃあ3000個まとめて錬成さえできちゃえば
かなり楽になるね
2022/09/11(日) 14:57:23.00ID:6bgISOG90
>421
粉さんだけドット荒くて草
2022/09/11(日) 14:58:10.96ID:9Byzpv/F0
襟は成長とともに襟抑えたり大きくしてたりしてたけど
ヒカルはそういう襟代が無い
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bsQS [126.166.107.72])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:00:53.33ID:0vXXEKVxp
シリーズ3つが完成したら弱点3つも複数ほしいな
誰にでも使える
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-07HK [106.73.5.160])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:04:04.43ID:HLS+zhLK0
>>421
🤓👌襟さんを入れてるあたり愛を感じますね
2022/09/11(日) 15:04:38.52ID:tK8pApvh0
>>421
出来が良くて草
2022/09/11(日) 15:07:35.72ID:Bs0GVH7q0
さっきツイッター見てたら書いてた人いるんだけど、

佐賀のマスはボスマスも雑魚マスも上限一緒なの?
2022/09/11(日) 15:08:28.27ID:Bs0GVH7q0
>>421
イトケンもっと痩せたやろ…
あの人頑張ったんや…反映してやらな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:08:45.36ID:9nnZ/UhF0
>>418
🤤🤚
晩ごはんの買い物でも行ってきますかね👴
2022/09/11(日) 15:08:56.83ID:B7NhuzBB0
今回前より期間短いし、シリーズ埋めみんなが取れると思うなよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692f-JQNR [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:10:30.56ID:hlsYu7/H0
ダークパルスか黒雷BP0で撃ちたいな
2022/09/11(日) 15:14:48.83ID:B7NhuzBB0
ぴょんぴょん跳ねるデブですから
2022/09/11(日) 15:15:11.91ID:xzKU66GI0
召雷にしろ冥氷にしろweak当てなきゃループできんのよなー
杖ポコは当たらんし
狙って陰と雷の効果逆にしたよなこれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.153.223.69])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:17:02.88ID:USG3Q55o0
ジョーのスペクタクルゲート12万×3とかでるわ
2022/09/11(日) 15:17:07.56ID:Vct4vqXd0
イカとワラスボばっかりコスリ倒しやがる
持たざる者、佐賀県
2022/09/11(日) 15:18:21.68ID:3Ayn3+s50
大隈重信(SHIGE)とか出してもいいよ🤗
2022/09/11(日) 15:18:52.83ID:0wy8LxaFa
まじょむすの下の多久聖廟?ならグスタフ94%でいけてるな、まあ裏昇段マックスだけど
2022/09/11(日) 15:19:11.78ID:8pH8kTK90
2属性杖なのに片属性のアビが付いてるのがムカつく
2022/09/11(日) 15:21:11.53ID:Bs0GVH7q0
上限一緒なんやな…
マジで無駄にしてた
グスタフ酷使しまくったるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:25:00.85ID:aI4AhcU7a
武器進化素材の石もっと配ってくれや…
足りなくてイライラする
2022/09/11(日) 15:25:12.72ID:tK8pApvh0
>>451
手動僧には流石に無理じゃろ👴
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-35aN [126.94.252.227])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:26:06.04ID:tHLbeHrv0
>>421
キモくてわろた
2022/09/11(日) 15:34:28.51ID:wZJueh3U0
素材60万ぶっぱしたけど91%のゴミ武器しかできなくて笑う
たまの錬成はいいものだ
お得石期間だからって課金する気なんか塵一つもなくさせてくれた🤗
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-hXnF [126.34.30.119])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:35:51.07ID:YSloTXoOp
制圧戦で観光しとるけど公園くらいしかねーな
2022/09/11(日) 15:36:26.46ID:/eA1v2Ia0
>>451
シリーズ埋めは厳しいだろうけど
シリーズ2つ+弱点or属性の105%か、女性の102%ぐらいなら妥協だな
弱点×3の99%やシリーズSS2つ+シリーズS1つの96%までハードルを下げれるなら一晩あればできるやろ
2022/09/11(日) 15:37:08.66ID:LCAGAkL6a
>>454
静謐つかってりゃ杖ポコも当たるよ
エッグ通常形態からweakとれるし
2022/09/11(日) 15:37:41.41ID:Qzs/VmvP0
ちょっと錬成したら水闇杖で金2銀1RS2梅出来た、最悪これでも良いな
2022/09/11(日) 15:38:46.44ID:Mp5ozg+E0
シリーズx2+属性とか複属性の意味が、、、
2022/09/11(日) 15:40:42.81ID:8pH8kTK90
ぐっさん2手結構敷居高いな
90%武器じゃスタLv昇段裏MAXでも撃ち漏らす
2022/09/11(日) 15:42:19.10ID:ur9J5zQT0
101%裏3でもお漏らししてたな👶
2022/09/11(日) 15:43:46.72ID:Qzs/VmvP0
>>470
手数、殲滅速度優先ならリアムとかハロウィンデスの補助入れるよろし
2022/09/11(日) 15:48:19.58ID:UQMXMh6g0
>>421
実写版七英雄
2022/09/11(日) 15:50:00.79ID:DqLyP8qP0
udxグスタフで筋力盛れ、おりゅ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:52:18.29ID:SVjnUrRw0
魔女2手で良くね?
2022/09/11(日) 15:53:44.07ID:tK8pApvh0
105%でもお漏らしするから介護の女装ジャミルと査収男つけた👶
2022/09/11(日) 15:57:09.82ID:Bs0GVH7q0
縦101武器、脳筋で難なく行けたが、もったいないっつって振らないやつには、むりなんかもな
2022/09/11(日) 15:58:20.48ID:fuZMz2ola
話聞く感じグスタフは多分他MAXで100%くらいがラインかね、マスタリーで多少変わるが
ダブクラグスがおると素腕力上げれるから多少下げれる
2022/09/11(日) 15:59:43.08ID:fuZMz2ola
新たな七英雄やめろ😡
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-suFq [1.66.105.132])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:00:16.39ID:8l6lCVVjd
>>460
UI改善もいいけど、ステータス上限とかそういう見えなくてあやふやなやつを視覚化してほしいわ
2022/09/11(日) 16:01:51.43ID:Bs0GVH7q0
>>480
わかりみ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:01:58.65ID:aI4AhcU7a
すまんジョーの全体モラルダウンって人権なる可能性ある??
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:02:37.97ID:szW+krQ/0
七英雄の伝説。数多くの悪しきロマおじを倒しロマサガを救い、その後いずこかへ消えた。いつの日か、彼らは戻ってきて再びロマサガを救うのだという
2022/09/11(日) 16:02:47.73ID:Y+r8ciVK0
今日の裏道場
リズとポルスの門が圧倒的だったは
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-7lhq [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:02:49.56ID:rsQymSKX0
特殊錬成はシリーズ染めが圧倒的正義すぎて女性3と弱点3出来たけどハズレ感が酷い
2022/09/11(日) 16:02:57.84ID:P0q3Kgb2d
シルマール先生用の複属性武器はよ
2022/09/11(日) 16:03:02.54ID:2NKR0fqz0
>>482
人権
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-Q9kG [211.123.237.214])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:03:06.15ID:h4Q9i9US0
>>475
1ラウンドってのがテンポ良いんだよな
2022/09/11(日) 16:04:47.97ID:3Ayn3+s50
ペラリオンを異次元に追放したお前らを許さねえ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:05:07.18ID:B/V+hg6Ga
>>398
👴欲求不満さんめ❤
2022/09/11(日) 16:05:13.91ID:QIcD0Hnba
>>475
2手詳しく
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:06:15.18ID:B/V+hg6Ga
>>421
劇画チックわろ🤓👌
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a0-TRym [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:06:34.01ID:6PDbEPeq0
最初の10連でリズポル出て案の定結局最後までジョーが出ず天井
もう面倒だから最初から150までの結果表示しろよ
2022/09/11(日) 16:06:35.52ID:1Uf7EIyU0
ブーケ>ジョー>リズ>他趣味枠
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:07:07.26ID:aI4AhcU7a
あーやっぱリズも壊れっぽいな…
ポルカとリズ引いた方がいいんか…?
2022/09/11(日) 16:07:21.89ID:552Tp6hu0
ブーケ杖の雷ってハズレだよな?
というか雷って何杖で作ればいいんだ?
陽は光杖なのは分かるが
2022/09/11(日) 16:07:24.99ID:Y+r8ciVK0
>>421
ゴルピも必要でしょ!クワワッ!
2022/09/11(日) 16:08:10.65ID:zHo8wwsW0
多久聖のグスワンパンラインいくつからなんだろ96%でまだ余裕ありそう
2022/09/11(日) 16:08:52.17ID:Bs0GVH7q0
俺のグスタフステータス
前回の上限ではじめから行けたから、参考になるかはわからんが

https://i.imgur.com/86ZUEAY.jpg
https://i.imgur.com/ZZK8JYz.jpg
https://i.imgur.com/mToknGv.jpg
https://i.imgur.com/W5rGy34.jpg
2022/09/11(日) 16:10:34.46ID:Vct4vqXd0
鈴木家は当面出ないから、かなり性能盛ってきた感ある。
特にアビの3つ目なんて完全に次世代性能
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tW41 [106.131.141.138])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:11:32.43ID:B/V+hg6Ga
弱点とか特効もハズレよな🤥
2022/09/11(日) 16:14:19.58ID:fi0dRFFC0
弱点なら女性の方が使えると思ってる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:14:58.75ID:aI4AhcU7a
わんちゃん覆面outリズinの可能性あるよな?
2022/09/11(日) 16:14:59.43ID:l8yTvbCTa
上限いった周回キャラ入れて回すのって実は無駄だよな高難易度使うならまだHP2400超えても意味あるが
それなら2.3パンでも育成したり技ランク上げながらやった方がまだましやろ
2022/09/11(日) 16:16:03.16ID:Bs0GVH7q0
>>504
何を軸にするかによる
今回はとにかく限定錬成稼ぎの効率を上げたい
2022/09/11(日) 16:16:19.71ID:kfkl/o5Sx
妊娠したから中だしし放題って
エロ漫画の世界だけの話かと思ってた

さすがhentai国家ですわ
2022/09/11(日) 16:16:53.38ID:kZ1rYd1f0
>>503
でもお前回復持ってないやん😭
2022/09/11(日) 16:19:05.82ID:Qzs/VmvP0
最終日近くなったら育成枠は連携防止にディレイ持ちで固めることになりそう
2022/09/11(日) 16:20:07.96ID:kZ1rYd1f0
>>508
育成終わったら推しメンのAかSつれてってるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:20:41.86ID:72fo6d7L0
>>372
素ステで211?
211まで上がらなくないか?
2022/09/11(日) 16:21:20.09ID:Bs0GVH7q0
>>506
ここは坂本スレではないぞ
2022/09/11(日) 16:21:46.45ID:Bs0GVH7q0
>>510
あがる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-hXnF [126.34.27.75])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:21:48.11ID:+mz1eoOOp
>>506
いきなりhentaiの話をされても…
2022/09/11(日) 16:21:59.95ID:DdoOgGcBa
ダブクラグスだと上限211だからMAX213まであるはず
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:22:23.44ID:szW+krQ/0
おろすなら早い方がいいから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.50.55])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:23:29.36ID:yLTTHO+bp
MANホールだぞ
巨人軍の坂本選手は守備範囲が広い🤓
2022/09/11(日) 16:23:45.37ID:QIcD0Hnba
>>496
水でしょ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:26:44.99ID:72fo6d7L0
>>512>>514
グスタフずっと酷使してもう1000周ぐらいはまわしてるが、210で止まってるな
以前より上がりにくくなったか?
2022/09/11(日) 16:27:45.95ID:l8yTvbCTa
なんかアーニャアルベ武器より外れ多いんだよな
属性弱点あたりも外れやしつかうやつ少ないからそこまで集める気起きない
ブーケやヴァッハの火力上げてどうすんのと思う
RS2水闇やSSG土火で火力いるやつ少なすぎ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:28:03.12ID:aI4AhcU7a
アイシャいるならジョーいらんよな??
2022/09/11(日) 16:28:03.53ID:49WP/gIna
>>518
水着グスタフじゃ209上限だから上がらん
魔女娘かなんかで育成に回して最初のグスタフで上げたら上がる可能性がある
2022/09/11(日) 16:29:44.91ID:hZvbh7F/0
まじかよ
阪神タイガース最低だな
2022/09/11(日) 16:30:05.89ID:l8yTvbCTa
>>520
そもそもアイシャすら厳冬でしか使っとらんからな
モラルダウンだてして硬いだけのやつに割く枠なかった仮に水あってもだから?だし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-QcQs [114.178.15.237])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:30:29.80ID:72fo6d7L0
>>521
ああそういう意味か
ダブクラグスでもうちょい粘ってみるか
2022/09/11(日) 16:31:51.02ID:gf/oNhtfa
>>522
なんでや!阪神関係ないやろ!チュッ(笑)!
2022/09/11(日) 16:32:30.00ID:2nXFF4s+0
ブーケもジョーもひと月以上期間あるんだから焦る事ないべ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Qmea [126.33.217.33])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:36:50.90ID:OluHlgASp
まだ課金してるやつおるんか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692f-JQNR [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:36:56.00ID:hlsYu7/H0
光小剣と剣も素材50万くらい棄てたし無理して高速周回する必要無いんじゃないかなって思ってる
2022/09/11(日) 16:39:07.83ID:gf/oNhtfa
>>528
使いきるまでが錬成です
2022/09/11(日) 16:40:17.58ID:bHVcqhaA0
>>525
来期は和田か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:40:40.44ID:I5zGnSDx0
暇だからワイバーンリズオートやってみたわ(´・ω・`)新リズカチカチでした。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-Zo/O [60.34.61.250])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:41:10.94ID:szW+krQ/0
>>531
けつあな確定だな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-JgIN [106.167.8.188])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:41:25.98ID:8jjQyUau0
ヴァッハいらんぞw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:41:36.86ID:I5zGnSDx0
そのうちいろんなロマボスオートソロ討伐やれるようになるんだろーね(´・ω・`)
2022/09/11(日) 16:43:00.48ID:bHVcqhaA0
ロマンシング貯玉してる奴ぅ~
2022/09/11(日) 16:43:14.44ID:l8yTvbCTa
アルベも錬成したがレフティ武器威力高い方がいいからほぼ使ってないんだよなアーニャもアーニャ自体使わないし
正直集めるだけ無駄な気がする
ブーケやヴァッハやジョーに火力もとめることないし高難易度エッグ超えるやつきてもブーケの杖が110くらいあったから勝てたとか絶対ないし
2022/09/11(日) 16:44:07.82ID:5dUjngnz0
>>520
そのアイシャ捨てていいぞ🤥
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.63.145])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:45:18.77ID:o+Io0oY9p
まんホール
MANホール

どっちが気持ちええの?
2022/09/11(日) 16:45:28.85ID:CM4mCLpp0
でもシリーズアビ揃い錬成武器ほしくない?
2022/09/11(日) 16:45:40.31ID:gf/oNhtfa
今回の星乳首枠は
ヴァッハ神とポルカスで決まりか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-7lhq [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:46:05.34ID:rsQymSKX0
>>536
複属性杖は単属性しか使わないキャラにも効果あるし無駄にはならんぞ
むしろここで周回せずいつ周回するんだレベルの重要武器だぞ
2022/09/11(日) 16:46:40.10ID:bHVcqhaA0
>>539
高速周回して皆持ってるぞ 騙されるな
2022/09/11(日) 16:47:45.13ID:MudiSW7f0
二属性の瑠璃錬成にしてほしかったわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-JoGj [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:47:48.99ID:lb50Qr690
まぁバッハ起用するレベルの高難易度なら知力高いSS杖に命中聖石付けてポコるわな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:48:10.26ID:pmVpv3kv0
高難易度で使うなら達人石付けたSSだろうから適当でいい気がしてきた
2022/09/11(日) 16:48:15.70ID:mOc3CYO90
twitterイベのせいで錬成勝ち組のツイートが嫌でも目についてしまうわ
俺らもこのビッグウェーブに乗って、錬成勝ち組になるしかない
杖キャラ恵まれすぎやろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-07HK [106.73.5.160])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:49:40.52ID:HLS+zhLK0
SS装備の意味って何なん?👴
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-7lhq [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:50:22.00ID:rsQymSKX0
火水陰地のキャラは簡単に100%前後の武器作れるチャンスなのに
2022/09/11(日) 16:51:25.41ID:VwzsmICc0
風杖、光杖ェ…
2022/09/11(日) 16:52:27.37ID:Q7/4lyoC0
ヴァッハ
アーサー
奇面草
フルブライト
土杖の使い道無さすぎ問題
2022/09/11(日) 16:52:57.99ID:CM4mCLpp0
勝ち組ツイートほんと分かるわ
まぁ粘ってみるか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:53:27.43ID:u2noGWPT0
🤓ケツアナの使い方が分からない、、、。
2022/09/11(日) 16:53:39.89ID:xyDqM03M0
>>547
S装備よりワンランク上(´・ω・`)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kIZH [49.98.143.119])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:53:45.39ID:j0hTJw7rd
90女女女で充分だぞ
ジョーは良いの欲しいが
2022/09/11(日) 16:53:55.02ID:bdc9IC6I0
RS2*3できたけど出来れば海むす用にもう一本欲しい
2022/09/11(日) 16:56:25.43ID:l8yTvbCTa
RS2杖とかアリエス海娘くらいしか水陰必要ないからなちなみにこいつらにも火力いらない
RS火水とかジョー専用やしSSGもヴァッハくらいしかいない
ほんま趣味で作るくらい高速周回する意味はよくわからんなー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-fDps [114.160.243.30])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:56:53.31ID:FDYTUd/00
勝ち組ツイートなんて気にならんくらいすぐ作れるぞい
2022/09/11(日) 16:56:57.91ID:ur9J5zQT0
錬成でもやらないとやる事ないんですよねこのげーむ🤓
2022/09/11(日) 16:59:45.70ID:Bs0GVH7q0
>>518
ちがう、208で3倍使ってたから上限突破で211いったってこと
2022/09/11(日) 17:00:08.02ID:/ZJ4f4gAd
達人あるしどれか一つは出来なくてええかという気持ち
2022/09/11(日) 17:00:22.35ID:Bs0GVH7q0
>>558
それ言ったら…差しゅうだろ
2022/09/11(日) 17:00:54.38ID:VwzsmICc0
>>552
ቻンቻンの収納場所です😊
2022/09/11(日) 17:03:20.31ID:94Bv48NKr
開発がひか…なやつエアプでアホやから錬成でss武器だめにして
厳冬武器だしたりテコ入れの達人も各一個とか
2022/09/11(日) 17:04:51.49ID:bHVcqhaA0
SS武器は新規用
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-fDps [114.160.243.30])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:05:48.83ID:FDYTUd/00
ユーチューバーは経費でガチャ引けていいなぁ 
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692f-JQNR [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:05:58.36ID:hlsYu7/H0
金枠ロックしてたらいつの間にかゴミだらけになってる不具合
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-JgIN [126.166.43.48])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:06:02.92ID:zV+Ton5Gp
錬成してなにするか、周回なのよね周回する為に周回するゲーム
ゲーム?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-nSDm [126.237.5.54])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:07:28.39ID:L7Z119vHr
>>421
七英雄に草
2022/09/11(日) 17:07:33.00ID:l8yTvbCTa
原作由来のSS武器がゴミになったからな
達人もガンガン配ればいいのに各武器1とかケチくさいし錬成なんかダメでしたってなかったことにすればいいのに限定錬成とかでさらに達人ゴミになったしSS武器使わせたくないんやな
2022/09/11(日) 17:08:24.47ID:bHVcqhaA0
ワゴン以下のゲームだぞ 無料でそこそこガチャ引けるから続けてる奴がほとんどだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.222.134])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:08:44.14ID:jsD8bpjAa
>>556
海娘のドリームファウンテンは結構ダメージ出せるぞ
2022/09/11(日) 17:09:36.26ID:l8yTvbCTa
>>564
新規のが辛いで
入手手段がイベント取り戻し装備メダルだから防具に使いたいし達人ほぼやらないし強化にも素材大量にいるし輝石やら
2022/09/11(日) 17:10:32.38ID:h0aa821pr
達人なかったらギュス剣とかネームド原作武器が錬成以下
2022/09/11(日) 17:11:57.63ID:bHVcqhaA0
>>572
装備メダルすら取れないならこのゲーム続けられないと思うが
2022/09/11(日) 17:13:23.57ID:bHVcqhaA0
>>572
すまん その辺り全般キツいなら向いてないと思うわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-IYaO [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:13:49.04ID:jqMpRc6j0
SSに固有アビプラスで1個つけりゃいいのに
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.222.134])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:14:16.19ID:jsD8bpjAa
達人あっても錬成武器以下やろ
レフティフォークに関しては108%より達人SS武器のが上らしいが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692f-JQNR [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:14:36.67ID:hlsYu7/H0
アルベルトをアルベって略す人珍しい
2022/09/11(日) 17:16:36.56ID:epob1J1Oa
>>569
達人ばんばん配る
元の聖石がゴミになったと騒ぐやからが出てくる
元の聖石が合成強化できるようになる
達人も錬成もゴミになったと騒ぐやからが出てくる
以下ループ
2022/09/11(日) 17:18:14.07ID:bHVcqhaA0
SS武器なんて記念品みたいに手に入るんだからそんなにありがたがらなくてもよくね?
2022/09/11(日) 17:19:18.46ID:CH5nW53y0
俺はまだ錬成武器作らないよ
周回して素材貯めまくってから一気にいく
2022/09/11(日) 17:19:37.61ID:epob1J1Oa
>>574
装備メダルは取れる取れないの問題じゃなく取れるペースの問題だと思う
俺は新規じゃないから実際は知らんけどずっと防具足りない状態でやってんじゃないの
2022/09/11(日) 17:21:44.17ID:3U1RFWXX0
普通の聖石とアイコンが同じでロックすらされてない付け焼き刃を出してくる運営に期待するだけ無駄だぞ
赤ちゃんだと思って接しよう👉👉💥👶💥👊
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:22:18.45ID:9nnZ/UhF0
>>490
溜まってます💪👴❤
585名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.101.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:23:08.64ID:k7zQwwlwd
まだまだ暑いですなあ☀
2022/09/11(日) 17:26:32.35ID:bHVcqhaA0
>>582
そういうことね 新規が色々足りなくて辛いのはどのゲームもしょうがない気がするが継続して貰うにはバラまいた方が良さげか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:29:03.39ID:plrfkwsl0
>>582
半年サボると取り戻すのに1年かかる
2022/09/11(日) 17:32:13.93ID:tK8pApvh0
聖石レベル15まで開放して達人聖石90%まで開放してクレメンス
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.52.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:33:35.63ID:hYepkZCLp
クレメンス?何言ってんだオメーは
MANホール出せ、チンポケースにしてやる🤓
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:33:39.15ID:plrfkwsl0
達人強化しても敵のHP増えるだけだぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-JgIN [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:35:00.28ID:TDByIGGy0
ヒカルが煉瓦って言った時に🤓「煉瓦じゃないよ、トンバイ塀!」ってかなりパワハラちっくに言ってたのが気になった
アカツキとも喧嘩しまくってるって言ってるし普段からヒカル詰めてんだろうな
2022/09/11(日) 17:36:15.80ID:mOc3CYO90
聖石に関しては常設されるんだからいつでも行けるようにしとけよと思ってしまうわ
肝心のつるはし入手出来る場所が無いから、新規地獄だろ
2022/09/11(日) 17:36:47.89ID:3Ayn3+s50
>>591
🤓わざと間違えて言ってね、詳しいところ見せたいから
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-JgIN [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:37:28.26ID:TDByIGGy0
>>593
最低の上司で草
2022/09/11(日) 17:37:30.75ID:ur9J5zQT0
🤓はどうでもいい事案指摘して仕事の邪魔してそう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-JgIN [126.38.104.151])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:40:59.48ID:liUYg6vH0
10連でジョー、リズも欲しかったけどまぁ諦めるかもう一体がポルカではね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-7lhq [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:42:27.92ID:rsQymSKX0
上司というかアカツキからしたら市川は別会社の顧客扱いだろうから強く出られんだろうしね
スクエニだし
2022/09/11(日) 17:45:31.64ID:9WyrZTxE0
ブーケエッグで使ってみたけど強えわ
新聖王も使える
2022/09/11(日) 17:45:43.47ID:vatpu1GA0
>>591
何分ぐらいか分かる?見てみたい
2022/09/11(日) 17:46:17.15ID:SgsvX1E80
>>421
七英雄wwwwwwwww
2022/09/11(日) 17:46:36.78ID:Ay8CIfgM0
ケツアナクァトル
2022/09/11(日) 17:49:23.73ID:bHVcqhaA0
坂本さんコーチ陣からもニヤニヤされとる
2022/09/11(日) 17:49:26.81ID:/ZJ4f4gAd
ヒカル言い間違いで佐賀県民を敵に回したんか?
2022/09/11(日) 17:51:15.59ID:kUSOlb63M
こうなれば襟ニキ召喚すっか🤯
2022/09/11(日) 17:52:50.27ID:l/sNZGyZ0
売り上げ伸びんからヒカルもそろそろ更迭やな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-j3Xw [49.98.166.174])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:53:39.43ID:WtmkJITbd
70連まですり抜けだけだったが80連目で聖王ヴァッハきたんだがブー天ととちぼりならどっち優先?
2022/09/11(日) 17:54:04.47ID:RURXpNIE0
ひかるくん、あなたはけつあな確定です🤓👌
2022/09/11(日) 17:54:50.91ID:lfx7dIzva
おい🤓!
大好きなおるそなーちゃんが配布絞りすぎて聖王ガチャ引けなくなってるぞ
早く10万ジュエル配るんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:55:18.89ID:SVjnUrRw0
とちぼりキャラはもういらんぞスタイル更新頻度遅くなったしなんなら使い道もない
2022/09/11(日) 17:56:35.80ID:90ETnFgF0
瑠璃特攻90↑のほうが達人SSより強いからな
2022/09/11(日) 17:57:50.93ID:3Ayn3+s50
>>608
🤓あの手袋なんですか?
2022/09/11(日) 17:58:29.59ID:0wy8LxaFa
パチンコでも行くか
2022/09/11(日) 17:58:59.72ID:MmykaY9Z0
ゲーマチ先生いつまで新キャラのランキング日和ってんの?
2022/09/11(日) 18:02:06.43ID:+TDatYqWM
ディアナタチアナオグニアナ
2022/09/11(日) 18:02:46.13ID:aP9/7WZ40
>>606
ブーケガチャでブーケ取らんは無いやろ
2022/09/11(日) 18:03:44.51ID:tK8pApvh0
>>608
そいつぁ大変じゃ👴
おるそなーちゃんのために
はやく15万ジュエルを配るのじゃイチッ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
2022/09/11(日) 18:04:41.95ID:RURXpNIE0
おじさんに配るジュエルはねぇ!👊🤓
2022/09/11(日) 18:06:05.26ID:3U1RFWXX0
おじそなーミッキーマウス説、黒人説、シワシワのおじいちゃん説、実は中身とちぼりだから手すら見せられない説etc
手と首は年齢とか出やすいからな
2022/09/11(日) 18:07:47.66ID:tK8pApvh0
VTUBERって大半が手袋してるじゃん。
2022/09/11(日) 18:09:08.31ID:dbriRtjSM
ヒカルはいつも何かに怯えている…いやまさかね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-IYaO [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:10:32.84ID:jqMpRc6j0
手がシワシワなんて突っ込まれたら落ち込むだろ流石に
2022/09/11(日) 18:11:39.11ID:RURXpNIE0
両手が右手だから隠してるんだぞ
2022/09/11(日) 18:11:39.87ID:CN+CjMOE0
おるそなーってまだ石の配布量変わってないって言ってる?
2022/09/11(日) 18:11:42.51ID:Wa6JhwRBa
ブーケ聖王ジョーは抜けてぶっ壊れやな
今回のインフレ枠や
2022/09/11(日) 18:12:23.93ID:3U1RFWXX0
>>619
そうなん?そもそも手とか見せるもんなの?ヴァーチャルなのに?
vチューバーとか見たことないし見ることないだろうなと思ってたらおじそのせいでうっかり見たことあったわ死ねっていうおじさんスレに多そう
2022/09/11(日) 18:14:10.02ID:mOc3CYO90
バ美肉おじさんなんて言葉もありましてね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-7lhq [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:14:55.06ID:rsQymSKX0
>>620
🤓けつあな確定な
2022/09/11(日) 18:17:01.61ID:64Z7lyaDd
こんな神引き初めて
https://i.imgur.com/kDDJENG.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7lhq [49.97.28.142])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:21:08.72ID:SRrJGfeXd
🐸けつなあなにクレヨォ!
630名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.102.16])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:21:12.91ID:iWm28kAUd
Jガイルきてんな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rnvv [126.167.49.235])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:21:35.97ID:ECEny527p
やっほーみんなー
2022/09/11(日) 18:21:42.54ID:tK8pApvh0
>>625
なんで俺もそんなこと知ってるんだろうな
おじそなーのせいにしとこ死ねオジさんになるわ俺も
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5UrY [106.157.117.175])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:21:58.48ID:kNo7f44D0
どうでもいいけど佐賀ルスってマンスジ光ってない?
俺の見間違いか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-qGG+ [153.238.72.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:22:41.13ID:hW+LFpEv0
コンビニで魔法のカードを買えば
アプリ内では石を買ってないし実質無料で配布が増えるな!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-82Ax [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:23:13.02ID:d6Pxbo130
取り敢えず複合杖錬成3種、シリーズ×3は96パーまでしか出来ない…
2022/09/11(日) 18:24:24.35ID:tK8pApvh0
そういえば俺もチャージ魔法使えたわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-fDps [114.160.243.30])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:28:23.17ID:FDYTUd/00
ランク3000って、チート?
2022/09/11(日) 18:28:48.31ID:ur9J5zQT0
スマホゲーでクレカリボルブは気合い入ってる
2022/09/11(日) 18:32:43.02ID:oam4fjt7r
配布石はこれだけたまりますとかやってたおるそなーが無駄引きばかりして一天分しかないのか
2022/09/11(日) 18:32:44.73ID:SqrK+JO40
チャージ3回ノーオプションバトル
2022/09/11(日) 18:35:11.10ID:k+A2ijtF0
ガチョンゴチョンもっとくれ!!🥰
2022/09/11(日) 18:35:51.54ID:MWood/iWM
🤓ちもちもとジュエルしたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-fDps [114.160.243.30])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:36:25.75ID:FDYTUd/00
ユーチューバーが30万くらい一気に課金してた、裏山
2022/09/11(日) 18:38:20.02ID:JZqXgt590
rs2の108%武器即できたわwwwwwwwwwwwwwww
簡単に出来すぎてイベント終わる頃には全員所持だろwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 18:40:34.79ID:SgsvX1E80
>>637
言葉通りの意味でならチート(不正行為)だねえ(´・ω・`)まあ限りなく黒に近いグレーゾーンだけど
2022/09/11(日) 18:42:45.31ID:Qzs/VmvP0
ジョー用取り敢えずこれで良いか
https://i.imgur.com/ruUJDa9.jpg
シリーズSS埋めは中々できんな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:43:48.56ID:u2noGWPT0
🤓とちぼりとリアム編全部無課金で取るのはもう無理ですお得石くらい買ってください
2022/09/11(日) 18:44:09.27ID:3Ayn3+s50
>>646
もっと上を目指せるぞ😎
2022/09/11(日) 18:45:53.21ID:9AYVmp+J0
第2弾にフルフルきてええええええ
https://i.imgur.com/T2L0UtB.gif
2022/09/11(日) 18:46:22.92ID:tFdbFSKD0
>>649
えっろ
2022/09/11(日) 18:47:05.23ID:SgsvX1E80
>>646
暫定ではそれでも良いけど期間長いから108目指さなきゃ(´・ω・`)
2022/09/11(日) 18:47:39.40ID:k+A2ijtF0
ロマ3リリスはプレイアブル化するんやろなぴきりゅ?!🤯
2022/09/11(日) 18:47:53.76ID:SgsvX1E80
>>649
これフルフルか!いいなこれ(´・ω・`)
2022/09/11(日) 18:48:14.88ID:kvWdwRhIa
フルフルってフリーレに置き変わったんじゃないの?
2022/09/11(日) 18:48:22.06ID:3Ayn3+s50
>>649
こんなん18禁やろ
子供がこのゲームでけへんようになるで
2022/09/11(日) 18:48:27.25ID:wX3kuxmha
今回のガチャで一段インフレしたよなあ
サガ3ガチャとの差が酷すぎる
というか剣薔薇より後のキャラ全部いらないやん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-suFq [49.97.102.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:50:31.17ID:xSgvxqpcd
naoのステ上限、全然正確じゃないな
いくつかズレてて台無しになったわ
やっぱファンサイトはそこまで信用しちゃあかんな
2022/09/11(日) 18:52:59.33ID:54grHdX0a
最新のヤツは仮置きだぞ
古いヤツはほとんどあってると思うし、低い方に間違ってることはあっても高い方に間違ってることはないような気はするが
2022/09/11(日) 18:56:16.69ID:L8qwNe3Y0
>>656
佐賀は毎回ギア上げてくるからなあ
2022/09/11(日) 18:56:37.80ID:8pH8kTK90
便通はクエストに制圧がまだ来てないから手動で上限設定しないと合わんよな
2022/09/11(日) 18:57:48.95ID:nxEn47jM0
佐賀からインフレってより、佐賀だけ1段先のキャラが入る
だから直後のガチャは元に戻ってることもある
2022/09/11(日) 18:58:25.20ID:7WiUEpGK0
>>656
"観察眼"を持ってればわかっただろうがな・・・
俺は"持って"いたからひたすら石を貯めた
2022/09/11(日) 18:59:54.31ID:euUAq7920
>>657
ナオちゃんは宇水さんになったんや
更新できひんのや
2022/09/11(日) 19:00:12.25ID:CLSDLDXNp
上限なんて気にしてねーや
スタミナマックスから再戦連打させてスタミナ尽きたら交代
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.11.135])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:00:14.60ID:LYV+Fw0Oa
>>662
有償石、今いくつ持ってんの?
2022/09/11(日) 19:00:55.74ID:7WiUEpGK0
>>665
過去から今まで通して"0"
2022/09/11(日) 19:01:56.66ID:tK8pApvh0
"観察眼"を持ってればわかっただろうがな・・・
俺はひたすらガチャをひいて石は枯渇
2022/09/11(日) 19:02:20.00ID:euUAq7920
>>666
草しょーもないこと誇ってるなぁ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.11.135])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:03:05.00ID:LYV+Fw0Oa
>>666
ただのこじきがいきんなよ
2022/09/11(日) 19:03:47.06ID:hA8UvDKH0
>>666
ばーか
2022/09/11(日) 19:03:48.67ID:dVYV/6nma
100円3000石と10連100円はやっているのである
2022/09/11(日) 19:04:20.03ID:7Sjuqr23d
シルバーを信じろ
2022/09/11(日) 19:04:38.85ID:tK8pApvh0
おじチェイサー連携で
観察眼おじのライフが0になってて草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:05:16.79ID:9nnZ/UhF0
3%なんて誤差だよ誤差👴

https://i.imgur.com/lQUtKKA.jpg
https://i.imgur.com/KVxKKVy.jpg
https://i.imgur.com/tsStZ3k.jpg
2022/09/11(日) 19:06:30.58ID:LL/xpz32M
二年目くらいまでは
便利ツール利用してたけど
今はステ上限とかどうでも良くて
便利ツール全く利用していないわ
2022/09/11(日) 19:07:50.02ID:7WiUEpGK0
ステはどうでもいいけど
アビリティの確認で使ってる
2022/09/11(日) 19:09:05.04ID:/FUNDxlr0
せやな
誰がどんな技やアビ持ってるかなんて何百人も覚えてられん
2022/09/11(日) 19:09:14.96ID:6y9QGD5Sp
魔女娘と通常マスは上限同じかな?
魔女娘3手と通常グス2手だと測った一周の時間の差は1秒〜2秒ってとこだ
どっちでもってとこだからなぁ
2022/09/11(日) 19:10:52.97ID:u3goCdbc0
個性的な長所あればアビインフレしてなくても役目あると思う😃
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.11])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:11:36.91ID:NlGy+GKoa
https://twitter.com/d78onrqirdwap40/status/1568879662570565632?s=46&t=fy65izJgo_jVazlfs0dmFw

ついに防具なしで完熟卵クリアされて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:14:21.94ID:plrfkwsl0
余程クエイク連打されん限りもう崩される要素ないね
2022/09/11(日) 19:14:40.88ID:jqMpRc6j0
どうみてもリズ強いなやっぱり
2022/09/11(日) 19:15:25.56ID:xzKU66GI0
制圧戦クリアする前は鳥とか虫とかいて弱点わかりやすかったのに、クリアしたら全部旗になってどこが何弱点か全くわからんくなった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-JgIN [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:15:27.53ID:TDByIGGy0
佐賀キャラ強えな
2022/09/11(日) 19:15:42.71ID:r/63EvZTa
いつまでエッグと戦ってるんだよこのゲームはよーw
2022/09/11(日) 19:16:02.13ID:lxQj5wJ8a
リズタンクおりゅ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Zo/O [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:16:12.84ID:DOP1MP460
リズやべぇな
2022/09/11(日) 19:16:13.79ID:RURXpNIE0
全自動卵割り機はよ
2022/09/11(日) 19:16:26.74ID:6pg81zwU0
AとかSだけ体力やたら伸びるとか
面倒すぎてもうテキトーにやってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:16:38.96ID:plrfkwsl0
>>685
ラグナが情けないからよー
2022/09/11(日) 19:17:32.20ID:JZqXgt590
手動エッグとかもう13ターンで終わってる雑魚ボスだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の人権ブーケのせいで確実に全員クリア余裕になるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.11])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:17:34.45ID:NlGy+GKoa
直接攻撃なしのエッグでこれならリズは一体どこへ向かおうとしているんだ..
2022/09/11(日) 19:18:22.49ID:9Byzpv/F0
卵は一日2個までだよな
2022/09/11(日) 19:18:54.71ID:GdCTw+g90
ブーケ最高かよ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:19:08.59ID:plrfkwsl0
ブーケはエッグオートのパーツになりそう
稲魂ループでいいし
2022/09/11(日) 19:19:21.61ID:p7VBAla70
>>644
ブーケとヴァッハはSSでいいからなあ
ジョーのやっできたらおめでとうだが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:19:44.83ID:u2noGWPT0
🤓これからはリズ壁がスタートラインです
698名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.103.173])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:19:55.57ID:1uNxVwZyd
ウーロン茶ヌルヌル!
2022/09/11(日) 19:19:55.71ID:/FUNDxlr0
グスギュスで魔女娘2手セットしちゃうとガチャとかどうでも良くなるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:22:32.96ID:Obyp7ya80
リズ大ハズレって言ってなかった?
2022/09/11(日) 19:22:58.63ID:p7VBAla70
山形はリズおりゃん民
2022/09/11(日) 19:23:23.20ID:HjBVAnKJ0
引けばいいだけですよ
2022/09/11(日) 19:24:03.97ID:7WiUEpGK0
リズ持ってない奴とかいないだろ
2022/09/11(日) 19:24:04.83ID:64Z7lyaDd
リズよりジョーの評価の低さが気になる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:24:13.51ID:aI4AhcU7a
すまん頭突きないんやがジョーどうしたらいい?
アイシャでもいいよな?
2022/09/11(日) 19:24:16.66ID:4aZOSY3Q0
リズほんとにつえーんか?😰
60連でジョーでたから様子見しとるんだが🥺
2022/09/11(日) 19:24:23.47ID:wBYn+icPM
虚無すぎて縛りプレイはじめちゃったか、市川どーすんのこれ……
2022/09/11(日) 19:24:42.54ID:JZqXgt590
>>701
リズなんかどう考えてもいらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガードアップが2ターンだったら人権入りしたなwwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:25:04.58ID:7Sjuqr23d
壁ならポルカの方が硬いんちゃうの?
2022/09/11(日) 19:25:11.44ID:p7VBAla70
>>705
だめに決まってんだろはげ🧑🏻‍🦲
2022/09/11(日) 19:25:19.39ID:L8qwNe3Y0
>>700
このスレ的には総じて当たりって感じだな
2022/09/11(日) 19:25:55.38ID:JZqXgt590
>>705
ブーケよりは確実に弱いが当然ジョーも人権だぞwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:26:22.74ID:HjBVAnKJ0
マジカルシャワーで水着リズブーケやってた頃が懐かしい
2022/09/11(日) 19:26:29.46ID:xZglaGs40
ジョーは錬成のOD威力×3持ったら開幕にとんでもない威力出せるだろ
ダメチャレぐらいにしか役に立たんが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jhhq [106.146.21.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:26:33.67ID:XmTz4Oyja
リズ無の雑魚おりゅ?笑
2022/09/11(日) 19:26:36.49ID:mOc3CYO90
リズは固い上にファスト技の全員ガードアップ特大が優秀すぎる
ドキドキブーケジョーで相手にデバフぶち込みまくって、佐賀聖王の詩あったらほぼ鉄壁やろ
2022/09/11(日) 19:27:01.43ID:ur9J5zQT0
こりゃ山形護リズ引かんか👴
2022/09/11(日) 19:27:55.29ID:CM4mCLpp0
ジョー編ガチャどれも褒めレス見かけたけどなぁ
まだ引いてないんよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:27:56.52ID:aI4AhcU7a
>>716
ジョーって頭突き必須?
2022/09/11(日) 19:28:05.37ID:JZqXgt590
>>717
俺には全部見えてるからなwwwwwwwwwwwwwww
ガードアップ1ターンのキャラなんか速攻で捨てられて終わるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-W6FU [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:28:19.01ID:PbbxuCCZ0
頭突きいらん
2022/09/11(日) 19:28:35.28ID:xZglaGs40
いまさら鈴木家を使うことに抵抗がある
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-JgIN [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:28:43.15ID:TDByIGGy0
https://i.imgur.com/ihnVdW2.jpg
リズはおはガチャに賭ける
石ねンだわ
724名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.103.173])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:29:48.86ID:1uNxVwZyd
>>723
そこにコンビニがあるじゃろ👌
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jhhq [106.146.21.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:30:25.83ID:XmTz4Oyja
リズ無が早口でいい訳しだしたな笑
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:30:47.78ID:plrfkwsl0
>>723
天ジョーまで出ないやつじゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:30:54.51ID:aI4AhcU7a
どうせ2弾もWやろ?
絶対壊れくるからステイした方がいいやろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.221.192])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:30:55.92ID:6gXNIpspa
リズは連撃止められるし冷無効やぞ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:30:56.98ID:Obyp7ya80
ガードアップ出来て回復も出来るからリズは有能やろ
カウンターにもよるけどカチカチでBP関係もいい
2022/09/11(日) 19:31:02.30ID:tK8pApvh0
>>723
お客様にはまだ11万9千ジュエル残されている
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Zo/O [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:31:03.44ID:DOP1MP460
すまんリズおりゅ?
2022/09/11(日) 19:31:08.87ID:HjBVAnKJ0
水弓96%が最高だわ
縦39で固められれば...
2022/09/11(日) 19:31:18.19ID:xZglaGs40
>>724
コンビニのほうが得なん?
2022/09/11(日) 19:31:23.02ID:Q1ntYvHB0
聖王 宿命の子。四魔貴族を倒し世界を開放した

ヴァッハ会長 世界を創造した神の一人。魔術を司る

ジョー 宿命の子であり、魔王の器でもある。"火と水の相反合成術"を放つ
「グラキエスフローガ!」
ジョーは膨大なエネルギーで時空も歪め、死ぬ寸前の新8星を置き換え、実体を助けた

ロックブーケ 七英雄の一人

あれ、、?
ぶっ壊れ性能にするには違いなのが一人いますね、、
2022/09/11(日) 19:31:33.47ID:3bkYTYov0
>>727
かしこいおじさんだなぁ
2022/09/11(日) 19:32:12.34ID:RURXpNIE0
ゲェジはどうせすぐ手のひら返しするから🤓🤚
2022/09/11(日) 19:32:42.37ID:xZglaGs40
強いのはだいたい第一弾だよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:33:01.29ID:aI4AhcU7a
>>735
ジジイじゃねえよ
俺は京都だ
2022/09/11(日) 19:33:09.90ID:HjBVAnKJ0
ステイせずにシリュー天して残7万になった😄
740名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.103.173])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:33:22.70ID:1uNxVwZyd
>>733
🤓どうでしょう?ウフフ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Zo/O [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:34:43.00ID:DOP1MP460
都市が5chに書き込む時代か
2022/09/11(日) 19:34:45.96ID:JZqXgt590
>>738
ちなみに新規京都がジョーリズ引いても頭突きとリズの回復技ないからゴミだぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョーは頭突きが無くてもまだマシだが回復無しリズはゴミだからなwwwwwwwwwwwwwww
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a0-TRym [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:35:37.39ID:6PDbEPeq0
リズがヤバいって即日言われてたのに何で今頃リズ強いかどうか来てくるおじたくさん湧いてるんや
2022/09/11(日) 19:35:53.90ID:29N6PPQo0
リズの冷属性無効は見えてるか?
いくらでも悪作できるで
ま、前スタイルでは出番無かったけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:36:08.72ID:aI4AhcU7a
>>742
仮にジョーとリズ編成したとして

ジョー、リズ、ブーケ、リアム、聖王
だもんな
起こせるキャラおらんよな
2022/09/11(日) 19:36:14.84ID:asYFFuFj0
佐賀で一段インフレって言うけど既に10段ぐらい先行ってるキャラがいるからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:36:22.61ID:Obyp7ya80
>>233
昼見たのはこれやった
大ハズレなんかぁ
2022/09/11(日) 19:36:29.33ID:xZglaGs40
>>740

🤓

IIII
👹
2022/09/11(日) 19:36:31.65ID:xzKU66GI0
リズ強?おじさんは💎ないんや察したれ
2022/09/11(日) 19:37:09.73ID:tK8pApvh0
最近性能いいキャラ乱発でジュエルねえわ
カーンみたいな箸休めきてくれ

ドドンドドンドン カーン!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:37:16.32ID:aI4AhcU7a
3.5のアイシャとバーバラの強化版が
ジョーとリズって感じか?
2022/09/11(日) 19:37:58.68ID:HjBVAnKJ0
先は長いしまだまだ配布されるだろ多分
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:38:11.24ID:aI4AhcU7a
リズってバーバラみたいなもんだよな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1345-pXst [27.131.238.29])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:00.52ID:PU2io5AD0
第二弾にジュエル温存してない雑魚はおらんな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:18.82ID:Obyp7ya80
頭突きなしでも回復持たせてジョー、リズ、ブーケが皆回復持って回せるのなんか昔のRPGぽくて楽しいわ
たまに安寧の全体も入れて
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.221.192])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:26.80ID:6gXNIpspa
しかもタンクには珍しい凸耐性だからな
弓だから当然厳冬でも活躍する
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:26.88ID:plrfkwsl0
>>753
あんな置物じゃねーよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:34.99ID:SVjnUrRw0
アイシャもバーバラも全く使い道なかった😡
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:39:35.70ID:aI4AhcU7a
昨日のお前ら
次の環境はDPSだ!防戦なんてオワコン!

今日のお前ら
リズの耐久やべえ!壊れ


なんなんほんま
2022/09/11(日) 19:39:38.34ID:JZqXgt590
2弾もぶっ壊れだし石20以下の雑魚はもう終わりだなwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:40:12.73ID:/UZbnUFTa
🤓第1弾で雑兵どものジュエルを削ったところでワシは出すっ…!本命、第2弾、リアム超えっ…!
2022/09/11(日) 19:40:34.79ID:tK8pApvh0
バーバラ人権とかいってたやつでてこいよ😡
倉庫からでてこないぞ😡
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:40:43.91ID:I5zGnSDx0
リズカタログスペックだけで判断できん(´・ω・`)使ってみてこそわかる感じよ。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a0-TRym [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:40:52.76ID:6PDbEPeq0
後編はバート&白ゲンテルミーイゴマ辺りも来そうだしな
ハズレ枠でゼノン
佐賀コラボでブーケ再登場だからアセルスもあるかもな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:40:58.32ID:9nnZ/UhF0
今ロマサガのCM見ました👴
2022/09/11(日) 19:41:22.78ID:xZglaGs40
>>765
私も見ました
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:41:26.25ID:aI4AhcU7a
もしかして特定ターンに全体ぶっ壊れダメージ飛ばしてくる敵くるんかね?
対策としてのリズ?
なかったらやばい系?
2022/09/11(日) 19:41:38.83ID:8pH8kTK90
魔女2手ってバルマンテ使うなら実質3手みたいなもんだしなあ
2022/09/11(日) 19:42:13.85ID:SgsvX1E80
まあ京都がリズ持っても生命の水も水珠も無いから硬いだけのゴミとか言われるわな(´・ω・`)
2022/09/11(日) 19:42:28.87ID:HjBVAnKJ0
>>767
リズの初SSスタイルが水竜バリア持ってたけど全く使わなかったな...
2022/09/11(日) 19:43:29.62ID:JZqXgt590
ガードアップ系は今でもパウムが最強だしなwwwwwwwwwwwwwww
パウムすらもう誰も使ってないがwwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:44:12.54ID:bC62+DCla
リズはアビ見るより
厳冬ワイバーン単独撃破動画見たほうが強さわかりやすかったな
2022/09/11(日) 19:44:34.25ID:tFdbFSKD0
どこで使うの?
2022/09/11(日) 19:44:55.94ID:tK8pApvh0
奇数だか偶数だかの獣形態の怒涛の攻めとか
NO FUTUREとかジョーカー貯め攻撃とか
一応特定ターンにテレフォンパンチは今までもあったな
2022/09/11(日) 19:45:15.30ID:psrJ9lpi0
>>745
草、ジョーもリズもブーケも回復あるけどお前にはないもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd33-aibI [49.105.103.173])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:45:45.75ID:1uNxVwZyd
イチカワーズ 失われたジュエル💎
2022/09/11(日) 19:46:11.23ID:SgsvX1E80
とりあえず山形は引けないからって必死に下げてる恒例行事のあれやな(´・ω・`)
2022/09/11(日) 19:47:16.56ID:HjBVAnKJ0
2ターン毎に全体ダメ減なんだから2ターンに毎に微回復ばらまいてるようなもんだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NyAd [49.97.45.67])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:47:25.44ID:MrNqiVJEd
グスタフ周回にしてもだけどお前らそんなに高速周回してどうするんや?
錬成素材腐るほど手に入れた先に錬成するのめんどくさいだけやぞ?
2022/09/11(日) 19:47:26.83ID:JZqXgt590
>>777
引けないんじゃなくて大したことないから引かないんだわwwwwwwwwwwwww
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:47:28.02ID:I5zGnSDx0
>>772
ワイやってみたが楽勝だったお(´・ω・`)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-82Ax [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:47:32.96ID:d6Pxbo130
>>771
お前のキャラ考察毎度滅茶苦茶じゃないか…w
京都をクソ推ししてる段階でお前の見る目は腐っとるw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b107-2m22 [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:47:45.90ID:g3BKKi+f0
そのうち10連追加したら引けたわとか言ってるよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:48:44.26ID:plrfkwsl0
>>779
いや錬成するけど
2022/09/11(日) 19:48:48.81ID:psrJ9lpi0
>>771
術に脆いからゴミって言ってなかったっけ?🙄
2022/09/11(日) 19:49:02.14ID:xZglaGs40
>>779
低速よりも高速のほうがいいのは当然でしょ
時間の無駄だしスマホやタブレットのバッテリーも劣化する
2022/09/11(日) 19:49:03.46ID:JZqXgt590
>>783
仮に引いたとしても第3弾まで出てからなwwwwwwwwwwwwwwww
この程度の性能は全部出てから判断するのが俺なwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:49:28.50ID:SgsvX1E80
>>780
はい、はい
2022/09/11(日) 19:49:51.49ID:tK8pApvh0
ぶっ壊れにんげんおとこさんくるぞ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1324-W6FU [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:49:59.27ID:PbbxuCCZ0
板変わってから誰かよくわからんようになったな
いいことだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:50:04.76ID:aI4AhcU7a
>>787
3弾まであるの…?
もう破産するんだけど
2022/09/11(日) 19:50:15.61ID:ur9J5zQT0
>>780
you don't have to worry worry👴
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NyAd [49.97.45.67])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:50:19.28ID:MrNqiVJEd
ここのガイジはスマホやタブレットでやってたんかww
そりゃすまんかった
2022/09/11(日) 19:50:40.94ID:JZqXgt590
>>785
それよりも常時ガードアップ出来ないからなwwwwwwwwwww
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-qDHH [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:51:01.37ID:SVjnUrRw0
配布絞られたから使い道ないキャラなんか取ってたらすぐに石枯渇するぞ
2022/09/11(日) 19:51:02.98ID:Wv0G/cwLa
知り合いが酔っ払ってからトイレから出てこないんだが…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:51:09.40ID:Obyp7ya80
いつものやん
どんどん威勢が下がっていって最終的に引いてる
初めはゴミ扱いやったのにな
2022/09/11(日) 19:51:12.87ID:xZglaGs40
https://i.imgur.com/AFqF7sL.jpg

俺みたいに好きなガチャだけ回すのがいいぞ
2022/09/11(日) 19:51:19.34ID:JZqXgt590
>>791
ガチャ期間見る感じ3弾まであるぞwwwwwwwwwwwwwww
下手したら4弾まであるわwwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 19:51:32.13ID:29N6PPQo0
>>791
2弾は毎回趣味枠だから慌てるな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:51:57.56ID:9nnZ/UhF0
石は腎臓に貯まってます💪👴
2022/09/11(日) 19:52:26.53ID:HjBVAnKJ0
スミレコーデジニーの三本柱で頼む
2022/09/11(日) 19:52:36.76ID:mOc3CYO90
第二弾あるとか言うけど、6人全員人気キャラでこれを超えるガチャって相当だぜ?
異世界転生でもして超人になった超サイヤ人でも出ない限り、これ以降のガチャはほぼ高確率でコケるだろ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:53:03.11ID:I5zGnSDx0
>>801
尿管にも貯めてけ(´・ω・`)
2022/09/11(日) 19:53:06.91ID:Px8OQXZu0
>>779
スマホやタブレットをガイジ扱いするなら周回も錬成も全部自動なんやろ?
何がめんどいねん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:53:09.45ID:plrfkwsl0
佐賀コラボ2020 4体
佐賀コラボ2021 4体×2
佐賀コラボ2022 3体×2
なんかおかしいよなぁ?
2022/09/11(日) 19:53:52.10ID:SgsvX1E80
しゅう酸貯まって結石ガチャも出来るから今からわくわくしますねぇ😂
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a0-TRym [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:54:18.75ID:6PDbEPeq0
今回のガチャを大したことないと下げるのは無理あり過ぎるが石無い金無いで引けずにギーッと発狂するのは仕方ないわな
つか暫くスレ来ない方が良いんじゃねーの
2022/09/11(日) 19:54:22.60ID:JNdFb2PB0
二段はほぼ女帝確定だから性能度外視で引かされるんだよなぁ🙄
2022/09/11(日) 19:54:35.56ID:9Byzpv/F0
まじかよ佐賀さいていだな
やっぱ佐賀より鳥栖だわ
2022/09/11(日) 19:55:33.60ID:SgsvX1E80
>>800
スレ立てよろしくー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-Pzjt [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:55:36.18ID:9nnZ/UhF0
>>804
いつ降りてくるのか分からないので怖いですね👴
2022/09/11(日) 19:57:00.58ID:29N6PPQo0
魂で八星来る気がする
2022/09/11(日) 19:57:36.77ID:29N6PPQo0
スレ立て試してくる
2022/09/11(日) 19:57:52.30ID:SgsvX1E80
佐賀コラボのガチャはハズレ無し


(´・ω・`)やっぱり当日ガチャ開始直後は当てにならんかったね
2022/09/11(日) 19:58:12.24ID:R/s/SOp/0
性能で追いかける奴は大変だろうさ
山形はまーた追加して引き出すかもなw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:58:55.85ID:plrfkwsl0
聖王ヴァッハはハズレっす
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-JgIN [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:59:13.00ID:TDByIGGy0
>>808
自分の中で基準決めて程々にやれない人は辛そうで見てて悲しくなるね
◯◯万ジュエルは残しておく、◯◯の作品のキャラ以外引かない、余剰がある時だけ趣味ガチャ引くとかの自分ルール決めとかないと沼るしスレの極端な意見が総意だと勘違いするとどつぼにハマっちゃう
2022/09/11(日) 19:59:50.05ID:bZQbg0s00
まあ甘めに評価しても会長だけはハズレだけどな
2022/09/11(日) 20:01:37.65ID:JZqXgt590
ふくめんクラスの人権ってのは一人いるだけで完熟すらゴミにするくらいのブーケだけだろうなwwwwwwwwwwwwww
こういうのを逃さず引けばいいだけなんだわwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:01:45.62ID:bdc9IC6Id
またアセルスギュスターブ出せばいい
2022/09/11(日) 20:01:48.78ID:SgsvX1E80
まあヴァッハはエリセドレベルの強さはあるのは知ってるから甘めに見てハズレど言えるかもしれない(´・ω・`)
おりゃんから判断は任せる
2022/09/11(日) 20:02:47.30ID:RIwTo13aa
リズ入れればふくめんリアム聖王なしで玄武陣でクリア出来るようになったし、耐久面での貢献度が高いのは明らかだわ
2022/09/11(日) 20:02:58.67ID:JNdFb2PB0
ヴァッハは厳冬では確実に強いぞこれ
杖は火力ねえからな
2022/09/11(日) 20:03:50.05ID:nzAKV6EW0
ヴァッハウ渓谷はビューネくん枠だからな
落ちぶれて来年には水着になってる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:03:51.29ID:Obyp7ya80
ヴァッハは25%追撃次第だけど火力出るから
火力そこそこ出しながら全体回復出来る他にいないポジで強いと思うけどなぁ
やっぱ今回皆強いよ
2022/09/11(日) 20:03:54.17ID:JZqXgt590
>>823
リズじゃなくて必須なのはブーケなんだわwwwwwwwwwwwwwww
ブーケがいなかったら全部が成り立たないからなwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:04:02.51ID:wBYn+icPM
次の幻闘12月くらいですか?🤗
2022/09/11(日) 20:04:35.59ID:yeheZltC0
当たりはブーケ≧ジョー>>>リズ
残りは技マシンと趣味枠
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:05:03.08ID:plrfkwsl0
>>825
えっちだ
2022/09/11(日) 20:05:04.02ID:29N6PPQo0
はい
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6418
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662894199/l50
2022/09/11(日) 20:05:27.25ID:iweOZzKT0
>>723
ここから簡単に天井行ったから気をつけてね
2022/09/11(日) 20:05:53.86ID:JZqXgt590
>>829
俺はジョー聖王がイコールだが大体そんな感じだなwwwwwwwwwwwwwww
ブーケだけはふくめん聖王クラスなのは間違い無いわwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:05:59.38ID:CM4mCLpp0
>>831
2022/09/11(日) 20:07:12.34ID:7WiUEpGK0
ジョーは引かない
なぜかわかるかな?
集めてないから技マシンがない
2022/09/11(日) 20:07:26.03ID:kBmuuBeq0
確保 聖王、ブーケ、ジョー
厳冬 会長、リズ、ポルカ
て感じか、どこで使うのは禁止で
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.222.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:09:19.37ID:hIR2MVlVa
>>831
おつおつ
2022/09/11(日) 20:09:34.74ID:tK8pApvh0
聖王はドキドキマシーンとして使うのか。
それなら確かにいいかも。
ドキドキなかったらわりとゴミ性能だよなこれ。
2022/09/11(日) 20:10:06.03ID:yRLIBbq80
ブーケはオート性能ええからエッグの下のほうをオートでクリアするのに使えそう
2022/09/11(日) 20:10:10.61ID:aP9/7WZ40
ジョー使うとしたら頭突きの他に何が居るかよぅわからんわ色々ありすぎて ずっと脳死フランベソルベやったし
2022/09/11(日) 20:10:22.26ID:hZvbh7F/0
お前らお先

https://i.imgur.com/y4UU54a.png
https://i.imgur.com/Kbj056A.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:10:54.75ID:pmVpv3kv0
人権!→どこ使ループは止まらない
2022/09/11(日) 20:11:45.23ID:HjBVAnKJ0
高速で武器売り払う方法ないの
2022/09/11(日) 20:11:57.40ID:JZqXgt590
一人で戦況を変えるクラスが人権だからなwwwwwwwwwwwwwww
今回でふくめんリアム聖王にブーケが仲間入りしたわwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:12:01.47ID:RURXpNIE0
どこで使えるかなんて今後の運営次第だしとりあえずポコチンに従って引いとけ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:12:52.08ID:plrfkwsl0
>>843
まとめ売りあるやん
まさか?
2022/09/11(日) 20:13:04.83ID:s2xUK52U0
一括選択で売ればいいんじゃね
2022/09/11(日) 20:13:22.00ID:l8yTvbCTa
ドキドキをBP8で打てるから
2022/09/11(日) 20:13:53.87ID:F21d/0bY0
さすが山形先生わかってるね
2022/09/11(日) 20:13:55.73ID:7WiUEpGK0
店売り手動勢おるか?
2022/09/11(日) 20:14:34.05ID:HjBVAnKJ0
作成と同時に捨てたいわ
2022/09/11(日) 20:14:51.52ID:JZqXgt590
>>849
そりゃ当たり前だろwwwwwwwwwwwwww
ここにいるリズみたいな微妙キャラを上げてる奴とは格が違うからなwwwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:15:10.90ID:hZvbh7F/0
ロックしたもの以外売る機能あってもいいよな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.155.11.135])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:15:36.10ID:LYV+Fw0Oa
>>734
第一部ってそんな終わり方だったんだな
未だに一部のエンディング見てないわ
2022/09/11(日) 20:15:48.92ID:RURXpNIE0
SS2つ以上付いてるやつ以外は自動売却して欲しいわ
2022/09/11(日) 20:16:05.23ID:q5qY8R8Ma
エッグオートで使えるというてもモチベありすぎてエッグは全部終わらせたんや…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Smz7 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:16:28.02ID:Y6arkZhd0
リズ上げしてるヤツって雑魚そう🤭
2022/09/11(日) 20:16:33.66ID:aP9/7WZ40
Aが入ってたら自動で捨てるみたいな機能は欲しい
2022/09/11(日) 20:16:42.69ID:mOc3CYO90
佐賀イベでたんまりジュエル貰えるから、次のガチャ見てからでも全然いいと思うけど、多分コンプ推奨になりそうだな今回のガチャは
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.222.233])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:17:24.43ID:ha5Tb1uya
ジョーアビ補正60%もあるから普通に108%武器で火力も出せるじゃろ
2022/09/11(日) 20:17:50.73ID:rrvZCgcj0
やっと環境変わる感じするんだよな
佐賀聖王をはじめとしてジョーリズブーケあたりからテンプレ変えたい意志を感じる
乗り遅れるなこのビッグウェーブに🤓🤌ミ
2022/09/11(日) 20:17:55.79ID:hZvbh7F/0
5個ずつも面倒だから100個同時に錬成しろ
2022/09/11(日) 20:18:19.02ID:QajrZORg0
リズはコンプしてるから当然確保だわ🥺
2022/09/11(日) 20:18:40.10ID:29N6PPQo0
死ぬ寸前で入れ替えるやつやりたいからって
最終戦で急に一人ずつ捨て身攻撃しだして
とちぼり先生そういうとこある
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:18:56.16ID:I5zGnSDx0
大型フェスで1段階上げて来たからtgsではどーなるんだろーね(´・ω・`)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:19:30.99ID:aI4AhcU7a
ジョーってほんまに必須なんか?
他スタイルないならアイシャで良い?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1377-5ozR [59.133.157.66])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:20:48.17ID:hGjPVr680
うおおおおおお
ブーケのガチャ80連コンプした!!市川さんありがとう😭10万ジュエル配布予定もありがとう😭
2022/09/11(日) 20:21:11.90ID:HjBVAnKJ0
生命水とゲートと炎霊衝ありゃいいか
ロビンギャルおりゃん
2022/09/11(日) 20:21:18.41ID:Ay8CIfgM0
ガチャ引けない人はけつなあなでたのしんどきゃいいよ
2022/09/11(日) 20:21:23.91ID:L8qwNe3Y0
>>867
🤓👍
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rONL [106.130.190.189])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:21:50.65ID:J7T/J/Axa
一人で戦況を変えるクラスが人権??
推しキャラこそが、俺にとっての人権だか??

それってあなたの感想ですよね??
2022/09/11(日) 20:22:02.22ID:l8yTvbCTa
ジョーってやることモラルダウンだけやろ
あげてるやつわけわからん
2022/09/11(日) 20:22:45.31ID:JZqXgt590
>>866
今回のガチャではぶっ壊れ人権ブーケの次には強いぞwwwwwwwwwwww
全体で見たら旧正月バッハ並みだなwwwwwwwwwwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:23:31.63ID:aI4AhcU7a
>>872
継承で1コスで知識デバフかけれるらしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a0-TRym [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:23:33.41ID:6PDbEPeq0
リズは2.5styleの時も気付くの遅かった奴たくさん居たしな
まぁ無いなら無いで問題無いんじゃね
2022/09/11(日) 20:24:25.30ID:PhXVeOflr
まあ必須になったらアニバでまた復刻するでしょ
ハニバで有能キャラ復刻祭りしたせいで人権キャラこそすぐ引く必要感じないぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1377-5ozR [59.133.157.66])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:24:36.07ID:hGjPVr680
ヴァッハ神は前スタイルが完璧過ぎるよね
まだ暫く最強ヒーラーだと思う
2022/09/11(日) 20:24:43.56ID:2/BN+mMda
まあ単体モラルダウン役としてみればアイシャの方が有利だと思う(ジョーは先行条件がつくから)
ただアイシャに比べればなんかいろいろできてオトク、周回火力にもなるし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:24:52.91ID:aI4AhcU7a
佐賀キャラって復刻すんの?
2022/09/11(日) 20:25:08.40ID:l8yTvbCTa
>>874
ドキドキとブーケデバフで十分だろ
下手に不確定デバフかける方が弱点解除されて邪魔だわ
弱点解除されないやつに使うなら納得
2022/09/11(日) 20:25:09.10ID:29N6PPQo0
俺の人権はこれ
http://imgur.com/McHqyGH.png
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:26:00.22ID:aI4AhcU7a
>>880
毎ターンかけるんじゃないの?
2022/09/11(日) 20:26:04.89ID:J9dsQMf40
🤓引くか引かないか?欲しいなら全部引けばいいじゃないですか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:26:31.36ID:pA8GhD5Va
>>880
知力デバフが欲しいだけならその2人より優秀じゃね
2022/09/11(日) 20:26:51.31ID:JZqXgt590
完全体バッハは強いが一人で戦況を変えるレベルではないからなwwwwwwwwwwww
ジョーも完全体バッハ並みなのは間違いないがwwwwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:27:30.77ID:R/s/SOp/0
今回のはどいつも強いから引けたのを育成すれば良いと思うぜ
思い入れがあって確保しないと気が済まないんじゃなければ適当なところで止めとけとしか
難易度高めのコンテンツ来る気配もないし、自分にできる手持ちで工夫する方が楽しめる気はする
せめて螺旋くらい更新してくれればなぁ…
2022/09/11(日) 20:27:46.16ID:tK8pApvh0
人権だったら皆でアニバで騒ぐしかないな👴

新規を置いていくのか血も涙もないなイチッ😭
新規をないがしろにするゲームは廃れるぞ😭
あと15万ジュエル配布予定ありがとうイチッ😭

アニバに向けて素振りしとくわ👴👌
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:28:09.33ID:aI4AhcU7a
何が辛いって
ジョーもリズも欲しいのに他スタイルおらんから
手出せないのが辛い
セレクトメダル待ってる間に他に強いの出てきそうなんよ
2022/09/11(日) 20:28:12.07ID:l8yTvbCTa
>>884
確率じゃないだけでゴミ
エッグとか半年前のなら入るかもしれんがいざ知らずこれから高難易度くるなら微妙すぎる
2022/09/11(日) 20:29:01.12ID:hZvbh7F/0
ジョーはまだグラキエスフローガを残している
開幕OD出来るのは佐賀ジョーだけ
つまりこの意味が分かるな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:29:11.04ID:aI4AhcU7a
俺が警戒してるのは
全体デバフなんやが
てかこれしか撮り得なくないか?

複数の強敵出てきたらこいつしかおらんよな?
2022/09/11(日) 20:30:08.26ID:pf6qikWi0
>>827
なんでリズの話してるのにブーケが出てくるんだよ…
玄武陣でふくめんリアム聖王無しでクリアするのには現状リズなしじゃ無理って話
2022/09/11(日) 20:30:08.71ID:tK8pApvh0
>>888
そんなお客様のために過去キャラを復刻しますので、今のうちに城リズを確保しといてくださいね✌🤓
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:30:20.13ID:pA8GhD5Va
>>889
知力120%で?普通に入ると思うが
逆に言うならデバフの合計値で解除してくるタイプなら全デバフはむしろデメリットにもなり得る
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:30:55.22ID:4QEdIGC80
盛り上がってるね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697d-Sw0R [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:31:38.70ID:Obyp7ya80
引かない理由探しが盛り上がって楽しそうで良いね
コンプしてると楽しく見てられるわ
2022/09/11(日) 20:32:11.23ID:JZqXgt590
>>892
アホかwwwwwwwwwブーケ入ってる時点でそりゃいけるわwwwwwwwww
ブーケ一人で戦況を変えてるんだからなwwwwwwwwwwww
リズ程度じゃそのレベルには100%なれんってことなwwwwwwwwwwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Smz7 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:32:31.88ID:Y6arkZhd0
復刻ガチャは3ヶ月後とかだろな🤣
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:32:32.04ID:aI4AhcU7a
俺わかったわ
運営がまず潰したいのはリアムじゃなくて覆面なんやろ?
全体攻撃環境くるんやろ?
2022/09/11(日) 20:33:37.03ID:L8qwNe3Y0
開幕OD複数人とOD錬成ですげえ時代が来るかもしれんな
2022/09/11(日) 20:34:18.71ID:JZqXgt590
>>899
ふくめんは潰しはdpsチェックとod禁止にする以外はないと思うぞwwwwwwwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:35:13.84ID:plrfkwsl0
ヘブバンはODゲージ減らしてくるらしいっすよ
🤓‼︎
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:35:42.46ID:pA8GhD5Va
ふくめん潰したいなら全体よりも単体攻撃
よみのはどうをさらに強力にすればいい
2022/09/11(日) 20:35:46.73ID:pf6qikWi0
>>897
ブーケは入らねーよw
もういいわw
2022/09/11(日) 20:36:05.53ID:JZqXgt590
>>902
それなら流石にふくめん終わるわwwwwwwwwwwww
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:37:16.80ID:4QEdIGC80
佐賀ガチャの演出は
電車(確定)>カニ>ワラスボ>戦闘員
でよろしい?
2022/09/11(日) 20:37:18.46ID:CM4mCLpp0
つまりリズは引いとけってことか
2022/09/11(日) 20:37:24.10ID:29N6PPQo0
ドマファみたいに庇ったら駄目にすればいいべ
2022/09/11(日) 20:38:49.70ID:G39Bs+3nd
佐賀北部編、佐賀南部編、佐賀東部編
少なくともあと3つはガチャが来るわけだがお前ら石残してんのか?
2022/09/11(日) 20:38:58.03ID:6N+27FCU0
>>906
鯛が山車に乗ってる演出はどこ位置?
2022/09/11(日) 20:39:34.46ID:Ay8CIfgM0
鯛あるよな
2022/09/11(日) 20:40:05.16ID:29N6PPQo0
>>910
見たことないから多分電車とカニの間
2022/09/11(日) 20:40:50.06ID:JZqXgt590
ふくめん潰しに全体よみの波動来るぞwwwwwwwwwwww
無敵のジョーは必須になるから引いとけよwwwwwwwww
2022/09/11(日) 20:41:41.37ID:fi0dRFFC0
レバー引く前の演出は電車以外何も信用できない
マコバーニィ2匹走ったからなんだっていうの
2022/09/11(日) 20:42:20.06ID:Og5Y0cUM0
青いのに乗った赤いのは鯛が山車に乗ってたのか
2022/09/11(日) 20:42:55.00ID:mOc3CYO90
ふくめんっていうか聖王じゃね?
強化破りや弱体破り持ちなんかが、まさかの2連続で実装されてきたし
次のロマンシングでも持ってたらほぼ確実と言っていい
3連続は偶然にしてはあまりに出来すぎてる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:43:02.44ID:pA8GhD5Va
>>913
ミルザで弾き返すわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-67Ik [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:43:22.83ID:u2noGWPT0
>>913
🤓全体無敵バフ持ちがいるらしい
2022/09/11(日) 20:43:39.64ID:L8qwNe3Y0
そこで白銀です
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115a-V+uT [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:43:59.50ID:pmVpv3kv0
まあ真新しい高難易度来たら結局いつものメンバーになりそうよね
2022/09/11(日) 20:44:27.04ID:4aZOSY3Q0
鯛出汁はピックアップ確定しとるなワイ😋
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:44:39.43ID:aI4AhcU7a
すまんこの運営って意味なく全体モラルダウンとか実装したりするの??

使い道があって実装されるんじゃないの??
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:44:47.05ID:I5zGnSDx0
>>919
まだ早い(´・ω・`)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:45:26.64ID:4QEdIGC80
>>910
おれも見たことないからわがんね
どの位置?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-JoGj [14.9.135.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:45:35.65ID:I5zGnSDx0
>>922
意味なく実装して使わせることを匂わせて大抵倉庫行きだぞ(´・ω・`)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Smz7 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:45:40.39ID:Y6arkZhd0
聖王に代わるヤツが居ないからな
出て来てからが本番や😙
2022/09/11(日) 20:46:00.87ID:Z0LGi/wA0
謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://yfgyd.centuriontelcom.com/topic/2/1662090766.html
2022/09/11(日) 20:46:27.30ID:8QJ7muSj0
AやSの限定スタイルも用意して限定演出はなんかしらの限定が来るようにしてほしかったな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-YfRl [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:46:44.74ID:yYfSvEjp0
RSの運営が考えて実装してるわけない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:47:07.13ID:4QEdIGC80
900超えてるやんカレーの話しようぜ
2022/09/11(日) 20:48:16.85ID:tK8pApvh0
>>922
うおおおカーン人権カーン人権!
→気絶も毒も特に困る場面はきませんでした
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-67Ik [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:48:23.48ID:u2noGWPT0
>>930
🤓町でよく見るインドカレー屋はほとんどが出稼ぎのネパールカレー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.6])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:49:28.96ID:pA8GhD5Va
チーズナン美味い
2022/09/11(日) 20:49:43.52ID:Ay8CIfgM0
カイが出たから列車と同じだろうね
2022/09/11(日) 20:49:55.38ID:iilfE8sB0
グスタフ絶賛されてるけど俺のグスタフはワンパンできない。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5187-OtBX [218.110.157.222])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:51:08.77ID:MZYr5hYo0
>>909
鳳凰編 大和編 宇宙編もあるで
2022/09/11(日) 20:51:47.84ID:asYFFuFj0
http://imgur.com/ivX35Tt.jpg
くらえ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b107-2m22 [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:52:41.89ID:g3BKKi+f0
カーンは秘密兵器なので
2022/09/11(日) 20:54:13.98ID:L8qwNe3Y0
カーンは守護神だから
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:55:18.57ID:plrfkwsl0
ガチャ限Aスタイルはサイレンスで最後?
2022/09/11(日) 20:57:12.89ID:R/s/SOp/0
カーンが輝く前にモンドで止め刺された感が凄い
気絶耐性必要になるのは知力デバフ、精神バフでなんとでもなるだろうしな…
2022/09/11(日) 20:57:31.04ID:pAlLUvIl0
>>937
消化不良のうんこやん
2022/09/11(日) 20:58:20.04ID:3Ayn3+s50
ガーン
2022/09/11(日) 20:58:38.95ID:CN+CjMOE0
>>936
ファミコンよくやったわ
2022/09/11(日) 20:58:57.52ID:pGMtjIRBp
リズとポルカはちょっと欲しくなる
2022/09/11(日) 20:59:17.64ID:r1pLr9bNd
モンドも倉庫に入れたままで使ってるやつとかいないだろうな
2022/09/11(日) 21:00:05.27ID:asYFFuFj0
鳳凰編はほんと名作だわ
2022/09/11(日) 21:00:38.98ID:Qzs/VmvP0
ハマーン=カーンはよ
2022/09/11(日) 21:02:32.28ID:x+YEYYvMa
最速エッグクリアのゆきさんがジョー編はスルー宣言してるのでジョー編はスルーしますわ
2022/09/11(日) 21:02:53.88ID:tK8pApvh0
でぇじょうぶだ。
意味深に実装されたモンドにも出番はこない。
2022/09/11(日) 21:02:56.32ID:L8qwNe3Y0
宇宙編のミステリアス感が好きだった
2022/09/11(日) 21:03:18.81ID:nzAKV6EW0
アゴごと剃ってやるぜッ!
2022/09/11(日) 21:03:21.48ID:3Ayn3+s50
>>949
たぶんリズは取りに行くで
2022/09/11(日) 21:04:50.34ID:x+YEYYvMa
>>953
ゆきさんが引いたら引けばいいんだ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnvv [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:04:58.87ID:4QEdIGC80
カツカレーとか食いてぇなあ…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.223.38])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:05:09.29ID:5/ue6/Bma
モンドはガチャ限で来ただけでも奇跡
2022/09/11(日) 21:05:56.49ID:Ay8CIfgM0
モンドは原作でもベンチ入りだったから
2022/09/11(日) 21:06:06.25ID:hZvbh7F/0
カレーパンの中身スカスカなんとかしろ市川
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:06:16.99ID:aI4AhcU7a
>>954
お前みてたら
こういうスネ夫みたいなやつクラスにいたよな~w
って毎回思うわw
2022/09/11(日) 21:07:00.22ID:Vct4vqXd0
そろそろソフィアを更新してくれ
託す希望ⅣでHP全快+防御強化(大)2ターンで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pnJu [1.79.84.220])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:07:29.12ID:4yHVbog+d
https://i.imgur.com/UuJtyfE.jpg
2022/09/11(日) 21:07:36.35ID:x+YEYYvMa
>>959
お前こそザコ形のコバンザメじゃーん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:08:55.86ID:aI4AhcU7a
>>962
山形さんには恩があるだけだ
2022/09/11(日) 21:09:24.07ID:/FUNDxlr0
大成するのはスネ夫タイプだけどな
出来杉見たいのが意外とダメ
2022/09/11(日) 21:10:41.36ID:rrvZCgcj0
謎のゆきって奴いまだに誰なんだよ定期
自演か私怨か知らんが
2022/09/11(日) 21:10:52.11ID:tK8pApvh0
山形どころではなくロマおじにもコバンザメしていくスタイル

482 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KAWz [106.154.161.98]) 2022/09/11(日) 16:01:58.65 ID:aI4AhcU7a
すまんジョーの全体モラルダウンって人権なる可能性ある??
2022/09/11(日) 21:11:59.20ID:tK8pApvh0
>>965
攻略情報ないときにエッグ倒したやつだな
大半は攻略情報みて倒したやつばかりだからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FKaL [1.66.104.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:15:29.06ID:TjDdwPhed
ジョーガチャスルーでいいよね?
次のスタイルはもうないでしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b107-2m22 [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:15:50.82ID:g3BKKi+f0
こんだけ新スタイル連打しまくってるのにいちいち使い道なんて考えてるわけないだろ
2022/09/11(日) 21:16:28.11ID:Ay8CIfgM0
ポルカとリズは最後だろうね
思い入れのある方はぜひ。🤓👊👊👊👊👊👊👊👊👊
2022/09/11(日) 21:18:40.49ID:bHVcqhaA0
最後にしてほしい方達がワラワラ
2022/09/11(日) 21:19:58.74ID:zyv4tc1sa
うん、こういう人が大事を成すんだろうね
2022/09/11(日) 21:20:51.77ID:6y9QGD5Sp
虚言癖があるゲェジの相手しすぎだよ君たち
2022/09/11(日) 21:20:52.03ID:ur9J5zQT0
主人公のラストスタイルがコックはないやろ🥺
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-EzVQ [126.236.49.177])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:22:03.54ID:Nm/qrOLjp
ポルカスって主人公だったのか🤓
2022/09/11(日) 21:23:09.08ID:gK2BxO+Sd
おるそなーがいなかったらサ終してたまである
みんなでおるそなーに謝りに行こうぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:23:38.01ID:u2noGWPT0
🤓ポルカ主人公だったのは覚えてるけど何で主人公だったのかは覚えてない
2022/09/11(日) 21:24:40.98ID:CM4mCLpp0
おるそなーそんな貢献してた?w
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-kIZH [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:24:42.92ID:plrfkwsl0
ポルカス最強技はパリイ
2022/09/11(日) 21:25:46.46ID:bHVcqhaA0
ゲェジは記憶を改変するのが得意な奴が多い
2022/09/11(日) 21:26:31.24ID:R/s/SOp/0
ポルカ達は後1年くらい更新無しで良かったと思うぜ
あれだけ更新したわけだし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-pnJu [1.75.9.219])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:27:41.95ID:AM4zdD/2d
ポルカがアビスゲートを閉じたシーンは感動でしたね
https://i.imgur.com/u49n9Wu.png
2022/09/11(日) 21:29:02.29ID:bHVcqhaA0
醤油10名てケチすぎるやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:30:59.12ID:u2noGWPT0
>>983
🤓草
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-hXnF [126.34.25.221])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:31:06.97ID:dAQb3mOYp
おりゅの前に使う場所がない
2022/09/11(日) 21:33:06.01ID:CM4mCLpp0
醤油皿セットやからねw
2022/09/11(日) 21:33:18.53ID:7WiUEpGK0
>>982
ちょっとええな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Zo/O [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:34:47.22ID:DOP1MP460
醤油は減塩にしてくれますか?
2022/09/11(日) 21:37:06.11ID:ALrse88wH
ポルカ、リズ、ジョーは、サガ32周年記念、ハロウィン、クリスマススタイルが控えていますね🤓
2022/09/11(日) 21:37:51.04ID:VwzsmICc0
やはり大量殺人鬼バートは無かったことにされたのか
2022/09/11(日) 21:38:51.32ID:CM4mCLpp0
バートは枠がナイトプールよ
2022/09/11(日) 21:39:44.84ID:L8qwNe3Y0
>>983
🤓10名ってけっこう多いですよ
2022/09/11(日) 21:39:47.85ID:Ay8CIfgM0
バードは生まれてきちゃいけない存在だったんです🤓
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a6eG [106.131.222.125])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:40:20.71ID:NWn9UOqYa
流石に次バート来るやろ
2022/09/11(日) 21:41:10.54ID:CM4mCLpp0
お、いまロマサガのCMあったわー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bsQS [126.166.107.72])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:41:54.79ID:0vXXEKVxp
バートはないっしょ
2022/09/11(日) 21:43:53.29ID:fDiXEZN30
CM結構長かったね
2022/09/11(日) 21:44:42.57ID:K/W+dend0
バート来なかったら真の家族じゃなかったって事になっちまう😭
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-V+uT [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:44:56.44ID:u2noGWPT0
🤓セックス
2022/09/11(日) 21:45:12.93ID:tG+CJhhj0
バートはいらん🤓
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 50分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況